ネーブルオレンジがここ最近の乃木坂の曲で最強だったのが確定した模様最終更新 2026/05/25 18:491.君の名はvsHCM最近はネーブル以外の曲カスすぎて2026/05/25 11:18:5240コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は5dwte>>1当たり前!歌える最強Wセンターアル和2026/05/25 11:20:073.君の名はZ0bTGいいえ2026/05/25 11:20:114.君の名はgARzcアンジェラアキの完全パクリやんけ2026/05/25 11:21:545.君の名はCRQ4m歩道橋が最後の乃木坂46だろ2026/05/25 11:22:476.君の名はWt8PBでもそれも歌える2人(アルなぎに限らず)がセンターじゃなかったらこの曲の良さも出てなかったよそれが想像できないやつ多そう2026/05/25 11:25:027.君の名はW7v3Qナギソロなら最高だったな2026/05/25 11:26:428.君の名はlTUWi>>7井上自身がソロならボカロが活きると思ってる時点で無理や2026/05/25 11:28:349.君の名はMvm0P数字だとセムナンは近年の坂道トップ2026/05/25 11:31:4010.君の名はWUE79ハメドリもよかったやろ2026/05/25 11:33:1811.君の名はxLW9v例えば出だしを遠藤が歌ってるところ想像してみな曲が良くても良さを引き出せず殺してたよごめフィンとかバッチリハマってるし遠藤はエースとして認めてるけど適材適所があるということ2026/05/25 11:35:2012.君の名はIXN0V中西アルノ最強説2026/05/25 11:39:0313.君の名はH7Ipb井上中西のWセンターってより生歌路線で全員の顔がしっかり映って背の順振付とか良さがいっぱいじゃん井上中西関係なく2列目3列目のファンからも評判いいだろ2026/05/25 11:47:0514.君の名はRfj4I>>13それ井上中西が振り付け師とかMV監督と話し合ったからでは?2026/05/25 11:49:0815.君の名はo3Kc0>>1正直中西単独センターの方が売れてた2026/05/25 11:51:1816.君の名は5M0Vbただの個人の感想2026/05/25 11:51:4217.君の名はq0lgu当時は糞曲扱いされたのにその後にもっと糞曲出されたから後から再評価される二度見パターンだな2026/05/25 11:52:5218.君の名はkWhtY>>14だな最初2人にどういうMVにしたいか監督が聞いたんだんよなそれで2人がメンバー全員にフォーカスするように提案したんだよ2026/05/25 12:00:4419.君の名はdHa5l個人の感想だから文句言う方がバカとはいえダブルセンターは妥協でしかない中西の方ねミーグリは売れてるから福神はいいとしてメッセは常に圏外つまり多くの乃木ヲタからいまだにうけいれられていないってことメッセ上位がみな単独センター経験者である現実ねつまり中西は単独センターできる器ではないだから妥協のダブルセンターってこと(Q.E.D.)2026/05/25 12:07:3520.君の名は3tsZSテーブルオレンジのMVは…まだよく見ていない(マジで)2026/05/25 12:11:5821.君の名はMvm0Pネーブル持ち上げてる奴は間違いなくおっさん2026/05/25 12:15:2222.君の名はcslFlまーたネブオレガイジ湧いてるんかw2026/05/25 12:15:4623.君の名は13uH3Z世代に唯一ウケた曲2026/05/25 12:17:1324.君の名はMwos1康は中西センターなら本気出す2026/05/25 12:24:5125.君の名はeJMx1MVを超えた出来だったのが年末のMステあれは何度も見ても素晴らしい2026/05/25 12:30:0626.君の名はJy3L6>>21>>23で論破されたけどどんな気持ち?2026/05/25 12:37:0027.君の名はtdD6Tあのねネーブル俺んちなんて見た事も聞いた事も食った事もねーんだよ曲のタイトルだダメだよ コタツみかん だったらダブルミリオンだったな2026/05/25 12:37:2028.君の名はTCXCD>>9でもセンターの大エース様が一切生歌しないやん2026/05/25 12:48:4929.君の名はTCXCD>>22いや、セムナンガイジが湧いてたよ2026/05/25 12:49:3630.君の名はTCXCD>>25ほんとそれなもう乃木坂のライブでもあのフォーメーションでやって欲しい2026/05/25 12:50:0031.君の名はX2wnUとにかく食い物の歌詞の時点で終わってんだよ2026/05/25 12:50:1732.君の名はJy3L6>>25普段やってるうっすい歌声のユニゾン歌唱の歌割り構成つまんねーんだわこの時みたいに歌えるメンバーのソロを活かした構成が良い2026/05/25 12:56:3433.君の名はn9vPdまあじわ伸びしたのは曲の良さだからだろうな2026/05/25 15:27:3734.君の名はKZCQc変化球のビリヤニじゃないの?2026/05/25 15:41:3335.名無しさんWcWiJ>>1中西は最強だ、井上は邪魔だった。曲はなかなか良いのにWセンターにした意味が分からねぇ。2026/05/25 15:57:4236.君の名はtFd3Z>>25伊藤と柴田があの衣装着たのがよかったでも短すぎた2026/05/25 16:34:1137.君の名はZzKRp>>19オマエの下らん戯言はいらんよとっとと国へ帰れ2026/05/25 18:22:5538.君の名はZzKRp>>3なに?2026/05/25 18:25:0739.君の名はZzKRp>>4JASRACがそう認めたのか?あぁ?浅はかな糞知恵で適当な事言ってんじゃねーよ アホンダラが2026/05/25 18:27:2540.君の名は7lWar>>9spotifyの再生数ネーブルの方が上じゃね?2026/05/25 18:49:50
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46537542.12026/06/27 18:02:28
当たり前!歌える最強Wセンターアル和
それが想像できないやつ多そう
井上自身がソロならボカロが活きると思ってる時点で無理や
曲が良くても良さを引き出せず殺してたよ
ごめフィンとかバッチリハマってるし遠藤はエースとして認めてるけど適材適所があるということ
生歌路線で全員の顔がしっかり映って
背の順振付とか良さがいっぱいじゃん
井上中西関係なく2列目3列目のファンからも評判いいだろ
それ井上中西が振り付け師とかMV監督と話し合ったからでは?
正直中西単独センターの方が売れてた
だな
最初2人にどういうMVにしたいか監督が聞いたんだんよな
それで2人がメンバー全員にフォーカスするように提案したんだよ
とはいえ
ダブルセンターは妥協でしかない
中西の方ね
ミーグリは売れてるから福神はいいとして
メッセは常に圏外
つまり多くの乃木ヲタからいまだにうけいれられていないってこと
メッセ上位がみな単独センター経験者である現実ね
つまり
中西は単独センターできる器ではない
だから妥協のダブルセンターってこと(Q.E.D.)
まだよく見ていない(マジで)
あれは何度も見ても素晴らしい
>>23で論破されたけどどんな気持ち?
曲のタイトルだダメだよ コタツみかん だったらダブルミリオンだったな
でもセンターの大エース様が
一切生歌しないやん
いや、セムナンガイジが湧いてたよ
ほんとそれな
もう乃木坂のライブでもあのフォーメーションでやって欲しい
普段やってるうっすい歌声のユニゾン歌唱の歌割り構成つまんねーんだわ
この時みたいに歌えるメンバーのソロを活かした構成が良い
中西は最強だ、井上は邪魔だった。曲はなかなか良いのにWセンターにした意味が分からねぇ。
伊藤と柴田があの衣装着たのがよかった
でも短すぎた
オマエの下らん戯言はいらんよ
とっとと国へ帰れ
なに?
JASRACがそう認めたのか?
あぁ?
浅はかな糞知恵で適当な事言ってんじゃねーよ アホンダラが
spotifyの再生数ネーブルの方が上じゃね?