久保史緒里の卒コンくらい口パクお遊戯会ではなく生歌ソロコンにして欲しいよなアーカイブ最終更新 2025/09/18 07:144.君の名はQUNST>>1生歌でやってほしいって言えばいいだけなのに、いちいち周りのレベルが低いとメンバーを下げないと気がすまない久保ヲタ2025/09/17 12:22:3854すべて|最新の50件
生歌でやってほしいって言えばいいだけなのに、
いちいち周りのレベルが低いとメンバーを下げないと気がすまない久保ヲタ