【さんぽ】ニジューより乃木坂のほうがまともに歌えてた気がするアーカイブ最終更新 2023/11/17 11:541.君の名はK27iNんだけどこれはハンドマイクの有無の影響が大きかったりするのかな?乃https://video.twimg.com/ext_tw_video/1725120493764907008/pu/vid/avc1/960x540/soUmGRRbaC742fbi.mp4?tag=12二https://video.twimg.com/amplify_video/1725109963188789248/vid/avc1/1280x720/Ec8_Ji8SQqR9JsID.mp4?tag=142023/11/17 11:04:295すべて|最新の50件2.君の名はZhvhQ歌唱力自慢するようになったら終わりってばあちゃんが言ってた2023/11/17 11:31:353.君の名は7VlUDNiziUに歌うまのイメージ全くない2023/11/17 11:34:094.君の名はCcrHcNiziUは韓国人になり切ってカタコトで歌わなきゃいけないから(笑)2023/11/17 11:35:105.君の名はuDWFw乃木坂も生田がいたからな松村秋元の歌唱力は褒められたもんじゃない2023/11/17 11:54:26
これはハンドマイクの有無の影響が大きかったりするのかな?
乃
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1725120493764907008/pu/vid/avc1/960x540/soUmGRRbaC742fbi.mp4?tag=12
二
https://video.twimg.com/amplify_video/1725109963188789248/vid/avc1/1280x720/Ec8_Ji8SQqR9JsID.mp4?tag=14
松村秋元の歌唱力は褒められたもんじゃない