【米国】ビデオゲーム史上最高額、約4億8354万円で落札 未開封『スーパーマリオブラザーズ』 これまでの記録を1億円以上更新最終更新 2026/06/26 14:221.チュン太 ★???ビデオゲーム史上最高額、約4億8354万円で落札 未開封『スーパーマリオブラザーズ』 これまでの記録を1億円以上更新(オリコン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp米国最大のオークションハウスであるヘリテージ・オークションズ(本社:米国、テキサス州)は25日、12日〜13日に開催した「Video Games Signature(R) Auction」(ビデオ2026/06/26 07:32:5127コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんuotDu俺の部屋の倉庫にないかな2026/06/26 07:33:513.名無しさんLrZiY価値がわからん2026/06/26 07:39:114.名無しさんxhr74そもそも、ゲームとして遊べるものなのかな?2026/06/26 07:39:285.408I5iXR俺のパンツの中に未使用品があったはず2026/06/26 07:40:406.名無しさんBWVvIウチの実家のくたびれた「まさおかひろき」のスーパーマリオ3はいくら?たぶんまだ動く2026/06/26 07:43:387.名無しさんp8Tf8>>5未使用だとこんな値が付くとはな日本の女は見る目ないね2026/06/26 07:45:188.名無しさんfLfQrポートピア殺人事件なら持ってるカセットの裏に名前書いてるけど2026/06/26 07:52:419.名無しさんS4NMZ働かない奴のところに金は集まる2026/06/26 08:02:4510.名無しさんH6MaOファミコンじゃなくてビデオゲームのソフトか2026/06/26 08:07:3211.名無しさんhC9ej未開封のトワプリならある2026/06/26 08:16:3712.名無しさんxXmdYスパルタンX2026/06/26 08:16:5713.名無しさんqjNtoケルナグールなら持ってるよ~散々やりったかしたけどまだ使用可能2026/06/26 08:20:3014.名無しさんMTMmbでも、開封しなきゃ遊べないじゃん2026/06/26 08:25:3515.名無しさんK8481>>8買取価格はヤスぅ2026/06/26 08:26:3816.sageUC08L日本で持ってる人はいるのかな2026/06/26 08:36:1617.名無しさんcRlte>>15座布団やるよwつ □2026/06/26 08:36:5518.名無しさん4uSEN>>14この手のコレクターは開封して遊ぶ目的で買うわけではないよ金持ちの考えることは分からんが、、、2026/06/26 09:11:1119.名無しさんBG8AdPSP最終ロットを通販で買って届いたダンボールのまま10個ほど置いている製品の箱 通販ダンボールの二重の未開封自分用が壊れたので1個開けたら電池がパンパン2026/06/26 09:19:0620.名無しさんA0TVLそれだけ未開封品なんて残ってないってことだわな2026/06/26 09:26:0621.名無しさんA0TVL>>7その未使用品はそこらにいっぱい転がってるので希少価値はつかないんだわ2026/06/26 09:27:0122.名無しさんTSw5Pカセットはたまに通電してあげないとデータ消えるよ2026/06/26 09:37:3423.名無しさんyvE2l蒐集家の熱意は異常だなw2026/06/26 09:49:1124.名無しさんx1qMQお前らのスーパーマリオも未開封2026/06/26 10:23:3325.名無しさんqUwXV>>1唯の馬鹿阿呆間抜けwww2026/06/26 11:47:2026.名無しさんPMBFN頭おかしい2026/06/26 13:50:1127.名無しさんtvLDPhttps://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c12344079242026/06/26 14:22:51
【苔】「薬の代わりにコケを食べる未来」も 食用コケ「鉄分ホウレンソウの25倍」 フィルター化で「化学薬品に代わって工業排水処理に活用も」 約5億年前から存在する「コケ」の秘めたる力ニュース速報+189572026/06/28 15:37:09
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+129723.52026/06/28 15:27:20
たぶんまだ動く
未使用だとこんな値が付くとはな
日本の女は見る目ないね
カセットの裏に名前書いてるけど
散々やりったかしたけどまだ使用可能
買取価格はヤスぅ
持ってる人は
いるのかな
座布団やるよw
つ □
この手のコレクターは
開封して遊ぶ目的で買うわけではないよ
金持ちの考えることは分からんが、、、
製品の箱 通販ダンボールの二重の未開封
自分用が壊れたので1個開けたら電池がパンパン
その未使用品はそこらにいっぱい転がってるので希少価値はつかないんだわ
唯の馬鹿阿呆間抜けwww