【芸能】52歳・GACKT、美を保つためのたった一つの掟「僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1なんだよ」「僕は26歳からこの生活をしているか」アーカイブ最終更新 2026/06/09 04:331.チュン太 ★???52歳・GACKT、美を保つための“たった一つの掟”とは?「僕は26歳からこの生活をしている」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 歌手・GACKT(52)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、美を保つための“たった一つの掟”を明かす場面があった。 GACKTは「世の中の僕に対する印象って“めちゃくちゃ神経質2026/06/04 11:50:53394すべて|最新の50件345.名無しさんflwxz既におばちゃんぽくなってる事を誰か教えてあげて(´・ω・`)2026/06/05 15:51:19346.名無しさんwqXJJ整形のスピードも上がってる2026/06/05 16:07:00347.名無しさんEQSTx謎理論でワロタやっぱ食わないと脳が働かなくなるんだな2026/06/05 16:07:48348.名無しさんr4045それだけやって年相応とかつまらない人生だな2026/06/05 17:23:57349.名無しさんnNBct整形でしょ 秘訣と思ってるのは2026/06/05 17:53:14350.名無しさんAuT4X痩せてもガック君にはなれねぇ2026/06/05 18:31:07351.名無しさんgiamLなんか変な宗教でも入ってんの?2026/06/05 19:04:21352.名無しさんx8NLaたまたま合ってるだけであって他の人で再現できるとかいうとそうではない2026/06/05 21:46:23353.名無しさんPfvxa>>342アルフィーの高見沢(74歳)もオバチャンぽいよね2026/06/05 22:50:31354.名無しさんDRJal若作りしようとすると婆化するんだよな2026/06/05 23:14:13355.名無しさんX3cQk一年程前、テレビでみたらシワシワしたおじいちゃんだったよ。ある程度はふくよかでないと美しくはないよ。2026/06/06 00:49:26356.名無しさんSf8aV翔んで埼玉1のときは気の毒になるほど不細工で惜しいなー顔さえ良けりゃなーと思ったもんだがこの5,6年で凄く努力(と整形?)をしたんじゃないかな2026/06/06 01:51:33357.名無しさんGs5CV間違ってないと思うが、爺にはなってしまうだろうエリクサーを手にしなければ無理な話2026/06/06 05:35:01358.名無しさんx5vfI長年この芸能界で生き残ってるって事は、何らかのずば抜けた才能があるんだよな何の才能かは不明だが2026/06/06 05:38:11359.名無しさんQ851J俺の生き方ってかっこいいと思ってるんだろう2026/06/06 06:11:56360.名無しさんq5Szgカサカサなオッサンやん2026/06/06 06:54:28361.名無しさんWo5WRGACKTコインありがとう!2026/06/06 07:46:35362.名無しさんXXpnw老けてるけど2026/06/06 08:41:34363.名無しさんd9X7r>>1年齢相当老けてますが、20代には、見えません。2026/06/06 09:11:57364.名無しさんiDa8R美しい爺2026/06/06 10:57:34365.名無しさんIatJX外見の美を保つ前に人格を美しくしろ2026/06/06 11:56:21366.名無しさんZdgla素肌ボロボロの初老BBA顔なのに厚化粧で誤魔化し美の伝道師気取り、格付け番組は全部ヤラセ、ヒット曲ゼロなのに大物歌手気取り、怪しい商売で稼いだ金でセレブ生活。なんかずっとダサくて胡散臭いんだよなぁ、この人。2026/06/06 12:08:06367.名無しさんHs9qx150歳まで楽勝やな2026/06/06 12:40:19368.名無しさんgXCd9ちょっと何言ってるかわかんないけど、とりあえず健康に神経質なのはわかった2026/06/06 12:42:33369.名無しさん84hCIやはり毎年年始にみるけど、やはり少しづつ歳をとってはきてるよね。2026/06/06 12:57:56370.名無しさんHI5m9相応に老けてるけど2026/06/06 14:03:46371.名無しさんxaata大沢たかお(58歳)や福山雅治(57歳)の方が年上だけど若々しいと思う2026/06/06 17:15:16372.名無しさんUS0Npゼロカロリー理論との違いは笑えるか笑えないか2026/06/06 18:02:58373.名無しさんiDa8Rケーキセット注文して モンブランください 栗はフルーツだからカロリーがって女性あるあるだよ2026/06/06 18:10:38374.名無しさんjZVT0>>1ぷぷぷ肌のツヤハリ実年齢に見えるけど2026/06/07 01:20:25375.airXwpItガクト、学徒動員からきてるのかなこいつウヨっぽいし2026/06/07 01:41:05376.名無しさんlon6Wシワが出来やすい人もいるし歳を取ってもお腹の出ない人もいるしな遺伝と運動だな2026/06/07 02:22:54377.名無しさんo2fjuん?相当だけど2026/06/07 08:16:58378.名無しさん2vPbc化粧塗りたくりすぎ2026/06/07 08:37:15379.名無しさんJ5N7N髪が多いと若く見える2026/06/07 09:16:42380.名無しさん8nDFe>>375GACKT ってサヨクから嫌われてるのか?🤔2026/06/07 11:14:35381.名無しさんYSODQ肌に張りがない栄養不足じゃないのか?2026/06/07 11:17:26382.名無しさんrLCWmGACKT~ちゃんと栄養取れよ2026/06/07 18:18:11383.名無しさんE5lSe太陽に当たりすぎない食事はほどほどに運動もほどほどでいい紫外線と食事で老化は決まる運動もやり過ぎると○ねで2026/06/08 03:02:32384.名無しさんbHClL随分と老け込んだツラ構えだな。また田舎茶髮のクソガキみたいな髪形に変えないと。2026/06/08 04:54:11385.名無しさん8QttM痩せてるやつは60過ぎると急速に老化する2026/06/08 07:10:34386.名無しさんbEPwZパワーランチて言葉初めて聞いたけど一般化してんの?2026/06/08 07:39:34387.名無しさんcQUVV頭悪いんじゃないか2026/06/08 08:03:26388.名無しさん63Pv2なんか拗らせてるなイキったおっさんみたいな感じ2026/06/08 10:04:37389.名無しさん0IL6P早死しても間違い認めなさそうだし、温かく見守ってあげて2026/06/08 12:38:54390.名無しさんdn6pC1日に必要な炭水化物、たんぱく質、脂質、野菜を1回の食事で摂るのは無理がある血糖値スパイクもヤバそうだし食事をすることに罪悪感とか劣等感を植え付けるのはよくないな2026/06/08 13:06:29391.名無しさんHBcbO内蔵ヤバそう2026/06/08 13:07:44392.名無しさんeUp2v>>222これで52歳なら結構イケてる方だろう🍖🍗2026/06/08 14:50:17393.名無しさん47gXdそれよりもガクトコインの被害者に賠償したん?2026/06/08 18:25:40394.名無しさんGyHEx糞ゴミどブサイクジジー ガクトwwwwwwwwwwwwwwwwww2026/06/09 04:33:41
やっぱ食わないと脳が働かなくなるんだな
アルフィーの高見沢(74歳)もオバチャンぽいよね
惜しいなー顔さえ良けりゃなーと思ったもんだが
この5,6年で凄く努力(と整形?)をしたんじゃないかな
エリクサーを手にしなければ無理な話
何の才能かは不明だが
年齢相当老けてますが、
20代には、見えません。
なんかずっとダサくて胡散臭いんだよなぁ、この人。
って女性あるあるだよ
ぷぷぷ
肌のツヤハリ
実年齢に見えるけど
こいつウヨっぽいし
遺伝と運動だな
GACKT ってサヨクから嫌われてるのか?🤔
栄養不足じゃないのか?
ちゃんと栄養取れよ
食事はほどほどに
運動もほどほどでいい
紫外線と食事で老化は決まる
運動もやり過ぎると○ねで
また田舎茶髮のクソガキみたいな
髪形に変えないと。
イキったおっさんみたいな感じ
血糖値スパイクもヤバそうだし
食事をすることに罪悪感とか劣等感を植え付けるのはよくないな
これで52歳なら結構イケてる方だろう🍖🍗