【芸能】52歳・GACKT、美を保つためのたった一つの掟「僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1なんだよ」「僕は26歳からこの生活をしているか」アーカイブ最終更新 2026/06/09 04:331.チュン太 ★???52歳・GACKT、美を保つための“たった一つの掟”とは?「僕は26歳からこの生活をしている」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 歌手・GACKT(52)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、美を保つための“たった一つの掟”を明かす場面があった。 GACKTは「世の中の僕に対する印象って“めちゃくちゃ神経質2026/06/04 11:50:53394すべて|最新の50件2.名無しさんAtMj7カロリーは熱に弱い2026/06/04 11:51:393.名無しさんsyjV4食べなければ不老不死2026/06/04 11:56:164.名無しさんoHeB6アニヲタみたいなこと言ってるな半分アニヲタみたいなもんか2026/06/04 11:56:365.名無しさんqTR1u中2病が悪化してるな。2026/06/04 11:57:366.名無しさんzJ3dw美容整形「呼んだ?」2026/06/04 11:58:397.名無しさんbxpN8どれだけ努力しても人はいずれ年老いて死ぬその自然の摂理から逃れた人は過去に誰一人して未だにいない。2026/06/04 11:59:538.名無しさんlVSy3ペテン師2026/06/04 12:01:179.名無しさんRjMvK俺も1食だけど酒飲むからカロリーすげえ2026/06/04 12:02:0910.名無しさん4vwlyまあ飽食生活よりは正しいな要するに内臓疾患を起こす生活が老化を促進する生活習慣病は全て老化促進病心臓肝臓腎臓を労って過ごすべし2026/06/04 12:02:4811.名無しさんmyX7l科学的根拠あるのかね医師は何て言うのかね2026/06/04 12:05:2012.名無しさんJE7iM俺は16歳の頃から40年ほぼ一食だ。土日は彼女とか友人知人といる時は昼食べる。健康ではあるが美しくはない。2026/06/04 12:05:5813.名無しさんN0mbU年相応2026/06/04 12:06:1614.名無しさんC11JQ恐らく短命・・・2026/06/04 12:06:2315.名無しさんAC5l5そんな人が増えていったら外食産業が倒産しまくって食文化が廃れるかな2026/06/04 12:06:2416.名無しさんCE4yHまあ3食はよほど献立考えないと摂りすぎ2026/06/04 12:07:3517.名無しさんPJHjn食べすぎは良くないのはその通りです2026/06/04 12:08:1418.名無しさんn5nUWどうせ寿命は大して変わらない好きな物食べてる方が幸せ2026/06/04 12:08:3119.名無しさんAtfDB格付けランキングはカンニングだったわけだ2026/06/04 12:08:4320.名無しさんHZzlz>>1心拍も1/3で生きてるならならわからんでもない2026/06/04 12:10:0721.名無しさんd5dDp鬼クソ整形してるだろうが2026/06/04 12:10:5522.名無しさん8SARMまたおかしなこと言いはじめた顔のメンテナンスやってるくせに2026/06/04 12:11:3023.名無しさんDjsNkへえ~2026/06/04 12:11:5124.名無しさん8Vupoまあ、謎の死だろうな2026/06/04 12:12:1025.名無しさんCMJIGつか食いたい時食えよ2026/06/04 12:12:2126.名無しさん35bLSワイも1日1食だが、父親の葬式で25年ぶりに親戚にあったが全然変わらないと驚かれた。少食が老化のスピードを遅らせてるはホントかもな2026/06/04 12:12:2927.名無しさんcwyzn食べなければ食べないほど不老に近づくいずれ完全に老化がとまる2026/06/04 12:12:3128.名無しさんtCA3gビットコインのお陰2026/06/04 12:13:4829.名無しさんpmzRMシミだらけになっても日光は少し浴びたほうが良い2026/06/04 12:14:5430.名無しさんuTTCO普通に52歳だろスッピン見せてみろよww2026/06/04 12:16:5331.名無しさん5g9Hqパワーランチって何だろ2026/06/04 12:17:1732.sage2CFkb内臓疲労は少ないからいいかもね2026/06/04 12:17:1933.名無しさん1hER2腹減らないのかよ2026/06/04 12:17:3834.名無しさんIWoWA26歳から27年間今の生活してきて1/3しかとしを取っていないということは35歳相当だと言いたいのかもしれないけど、さすがにそれよりは老けて見えるかな…45歳だって言われたら納得しちゃうかもしれない2026/06/04 12:17:4535.名無しさんeaEFqこの人ナニ?歌手?2026/06/04 12:18:5336.名無しさんZ9w87>>29絶対いやだ2026/06/04 12:19:1937.名無しさん5XQuq釈由美子とかICONIQとか同類が好きなんやね2026/06/04 12:20:2238.名無しさんT0pKf一日一食はさすがに腹が減るなぁせいぜい一日二食くらいが自分にはちょうどいいわGACKTはいつもお腹グーグーいわせてるのかね2026/06/04 12:21:5639.名無しさんO1S7a自分を35歳だと思ってんの痛すぎる2026/06/04 12:23:2340.名無しさんskWYX老化のスピードが1/3ってのは違うと思う2026/06/04 12:24:2741.!nin ひらja8djOO量3倍食ってたら意味ないよな2026/06/04 12:26:1942.名無しさんT0pKfこれからはグーグーGACKTって呼ばれそうだな2026/06/04 12:28:2243.名無しさんXvJAo1日一食なんて絶対体に良くない2026/06/04 12:28:3244.名無しさんoXDw1寝なけりゃ1日経過しないとかいうタイプの人?2026/06/04 12:28:4245.名無しさんhgaSP>>9焼酎に替えなはれ2026/06/04 12:29:4146.名無しさんO1S7a食事より呼吸を三分の一にすれば老化も三分の一になるやろ2026/06/04 12:30:1447.名無しさんn97Bg宗教っぽくなってきた2026/06/04 12:31:3348.名無しさんOqz7T>>1おそらく糖質もあまり摂らないんだろう、あとはナッツ類を多くつまんでいる。ただ、結構筋肉質で、どうしてもタンパク質接種が多くなり、腎臓に負担がかかるがそのあたりのコントロールはどうしてるのかな、酒も結構飲むよな。2026/06/04 12:31:3549.名無しさんuTTCOそんなに年より若く見られたいんかな?2026/06/04 12:31:3850.名無しさんKpQrN1日一食に睡眠時間2時間だっけ?絶対早死にするだろコイツ2026/06/04 12:32:2851.名無しさんT0pKfGACKTって何年か前、死にかけてなかったっけ?2026/06/04 12:32:5552.名無しさんpqUKv普通におっさんだぞ2026/06/04 12:32:5953.名無しさんeoorFという設定2026/06/04 12:33:3154.名無しさんg99Npガ「僕は炭水化物は取らない」問「好物は?」ガ「ワンタン」2026/06/04 12:37:3855.名無しさんDmWUD普通に老けてるけど2026/06/04 12:39:5556.名無しさんTnGrTまあ50代だと酒飲んで普通に食ってると小太りデブになるのは確か消費できる運動をするか食べないの二択ではある別に小太りオッサンでいいと思うけどね2026/06/04 12:40:1457.名無しさんvOVIy>>20童虎かよw2026/06/04 12:40:3058.名無しさんkyQG4一生こういうキャラを続けるつもりなんかな?虚しくならんのか?2026/06/04 12:41:0559.名無しさんZnKFp空気は人並みに吸ってるだろメシは関係ないわ2026/06/04 12:43:1560.名無しさん3cLQT人間常にお腹空いてる常態が身体を掃除して健康になるからな満腹感が多いと消化に力費やされて掃除しなくなりやがて成人病や癌になる2026/06/04 12:43:2761.名無しさんoDuKm180くらいまで長生きできそうじゃん。2026/06/04 12:46:4862.名無しさんdpgP1民間療法的な話だなww2026/06/04 12:48:0763.名無しさんmWe1zどうせサプリで補ってるんだろタンパク質もカルシウムも一日一食じゃ必要量無理だし2026/06/04 12:48:4064.名無しさんbdd2nキチガイ博士みたくなってる2026/06/04 12:50:0665.名無しさんp8Nsm最近のガクトは、それなりに老けてるぞwまあ同世代から見て若い方だが。2026/06/04 12:51:5666.名無しさんQ0nxp遺伝子の掟には誰も逆らえない。歳を取れば誰もが老いていく。老いを受け入れられないんだろうな。女でもいるじゃん。40過ぎてんのにアタシはキレイと本当に思ってる奴が。20代女とは全くの別物。いやゲテ物w2026/06/04 12:53:4667.名無しさんzkqJ3白髪染め使えば結構若く見えるもんだよコイツもたぶん染めなきゃ年相応に白いもんが目立つんじゃないかなメシは栄養価確認しながら食ってりゃ1日1食でもおk。ただしビタミン剤とCa,Mg,Zn,Feサプリ併用すれば献立はユルくできる2026/06/04 12:53:5468.名無しさんBh0Sv明日から1食減らして寝る前のおやつ止める!2026/06/04 12:53:5669.名無しさんoDuKm26歳頃からこの食生活いったらバンド放ったらかして女社長と姿をくらませた頃からか。2026/06/04 12:56:0970.名無しさんeiDKk格付け1回休むほど重い病気になってたよね2026/06/04 12:58:4971.名無しさんHrGc0一日4食深夜食わないと寝れないもうすぐ寿命かな2026/06/04 12:59:4472.名無しさんtE8c9下もピンピンなの?2026/06/04 13:01:5673.名無しさんJrVz5>>1普通に老けてて草🤭2026/06/04 13:04:3274.名無しさんN7VuU今の時代の52歳は昔の42歳くらいの若さがあるだから老化は60近くになって顔に現れる2026/06/04 13:04:3775.名無しさんoDuKmそういえば若い頃は噴水のあるラブホみたいな家に住んでたな。あれが元気の源かもしれんぞ。2026/06/04 13:06:0976.名無しさんuTTCO栄養失調ぽい顔に見えるけどねこういう間違った健康法は早死する2026/06/04 13:14:5477.名無しさんD7YvTまだ、53だったのか見た目から60過ぎだと思ってた。2026/06/04 13:17:5878.名無しさんicXAqそういう芸風というかキャラで売ってるんだろうけど、何かいちいちめんどくさい人だよね。時々、何か鋭い事を言おうとしてスベってるし。2026/06/04 13:22:3979.名無しさんIbJRQ40前後までは年齢不詳の人っているけどね50だと確実に相応になってくるよね2026/06/04 13:24:1880.名無しさんvlUHF>>67キムタクも嵐のメンバーも染めてるわな2026/06/04 13:25:1181.名無しさんyViHZたしかにきもいやつって朝からガッツリ食ってるやつや、ラーメンに米してやつや、なんでもかんでも腹につめこむやつはおっさんだもんな2026/06/04 13:28:1982.名無しさんeoorF>>81昼から酔っ払ってんのか?2026/06/04 13:32:1183.名無しさんWQr6i精神と食物https://talk.jp/boards/keiba/1726120854/-50ガン発症数 肺1980年: 249772019年: 126548https://moon-rabbit.livedoor.biz/archives/3625966.html 【短時間睡眠を活かす!】 >どうも、食事の回数や量と睡眠時間には大きな関係がある2026/06/04 13:34:1484.名無しさんNncwH最近地上波の歌番組に出てるの見たけどさすがに老けてた。しかも自分を棚に上げて司会アナウンサーの老け顔イジりもしてたw2026/06/04 13:39:2785.名無しさんREYhyアホなのかなこの人は2026/06/04 13:41:1086.名無しさんTq87e食べる事が悪、不健康と勘違いしてる人一定数いるよね俺は1日4000キロカロリーくらい食べるけど体脂肪率5パー6パーよ?代謝とコルチゾールの問題なんよあと胃腸の吸収力ね大食いファイターとか痩せてんじゃん、アレ2026/06/04 13:45:0487.名無しさんBTMyD確かに若返り研究で有名な研究者は16時間以上プチ断食するのは老化の抑制に効くサーチュイン遺伝子の活性化にいいと言われてるから、まぁ理にかなってはいるな猿の研究でもあまり食事を与えない組は好きに食べてた組より老化が遅いみたいだし2026/06/04 13:46:2588.名無しさんTq87e代謝力、ホルモン(甲状腺やコルチゾール分泌量)これが痩せかデブを決めてんのよバカは食事の回数や量で決まってると勘違いしがちなんよ2026/06/04 13:46:3689.名無しさん3kO9Wチョンはアホしか居ない迄読んだ2026/06/04 13:48:0291.名無しさんAiuc9老けてるとも思わないが特別若くもなく、本当に年相応だと思う2026/06/04 13:53:3692.名無しさん5CIg7肌の老化って紫外線が主な原因かと思ってた内蔵はそりゃ食生活でしょう。老化の速度は知らんけど内臓を休ませるという意味では1食いいのかもしれませんね。食べないけどアルコール飲んでるとかはありませんよね?2026/06/04 13:54:2893.名無しさんpwORs研究者の多くは、射精そのものが寿命を延ばす精液をためると寿命が縮むお前はもう死んでいる2026/06/04 13:54:4194.名無しさんpwORs片岡鶴太郎が 長生きするのか???意外と、転んで死ぬやつ多い。2026/06/04 13:57:1695.名無しさん5CIg7>>91そもそも芸能人って、人前に出る仕事で特殊だから若見えする人がそもそも多いしGACKTってサングラスかけてること多くて、顔よく分かりませんし2026/06/04 13:57:3896.名無しさん4IoDRそのわりには病気多いよねこの人2026/06/04 13:58:3597.名無しさんTcCZ6いや、しっかり老けてんじゃん2026/06/04 13:58:4798.名無しさんCvEGMこれは間違いない。人間という種の男の老化が女より早いのは男の方が必要カロリーが多くて基礎代謝が高いから。基礎代謝のためにエネルギーを生成するためにそれだけ多くの酸素が必要になり結果、本来生物に有害な酸素を多く取り込むことになり老化が早く進む。だから運動しないでおこうとか、栄養素が欠乏するまで断食すると他の面で寿命が縮むから要はバランスの問題。つまり原理原則としてデブは早死にする。長生きのデブがいたら本来の寿命はもっと長かったはずなのにデブのせいで寿命はそれだけになったと見なければならない。2026/06/04 13:58:5399.名無しさんCvEGMこれを言うと、ネズミと象を比べてネズミの方が寿命長いのか、とか言い出すのがいるけど全く違う種を比べるんじゃねーよとw同じ種の話。2026/06/04 14:01:54100.名無しさん90tSW>>1アホちゃうか2026/06/04 14:03:43101.名無しさんBTMyD>>92肌は紫外線もあるよどちらかと言うと食事は肌というより身体全体だと思うよサルの実験で食事が少ない方が病気にもなりにくくなったみたいだからちなみにアルコールも老化の敵だと聞いた2026/06/04 14:05:15102.名無しさんeiDKk同い年の芸能人堺雅人反町隆史安田顕浅野忠信などGACKTは若い気がする2026/06/04 14:08:32103.名無しさんvaPzk【朗報】ナフサ価格暴落UAEがSTS方式で大量輸出開始!!https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT32026/06/04 14:10:00104.通名大城和馬(東梅田駅4番出口の在日朝鮮人スパイ窃盗団)Fbtzt大阪市北区の梅新第一生命ビルで他人のロッカー勝手に開けようとしよる在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!「隣の人が話さない!!」(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)そういえば、ちょっと前に「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw日本人の感覚じゃ まずありえんなw「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」ってボコボコに言われよったもんなwwwwwひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwww自称日本人は日本人怖いらしい 逮捕されるようなことしとるからちゃうの〜?「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)どう見ても 日本人じゃありません「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大人気www5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近をマイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして南に走り去った大阪父兄のパトカーが犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなwその脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆がチャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上窃盗容疑かけられるのは同じw大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw言い訳にならんでぇ~ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆通報お願いします!!大阪府警 曽根崎署06-6315-12342026/06/04 14:11:06105.名無しさんvaPzk中国では「嬰児湯」という料理が昔からあります。堕胎された胎児のスープです。・使用されるのは妊娠6ヶ月から7ヶ月程度の大きさの女の子の胎児・胎児と複数の漢方と白酒を鍋に入れ、弱火で8時間煮込んで作る・塩や胡椒、醤油などの調味料や香辛料はいっさい使わない・強壮剤としての効果が期待できるため、中高年の男性に人気がある・小さな椀1杯につき5万円ほどで提供されているこんな習慣のある国と仲良くできますか?2026/06/04 14:14:43106.名無しさんrjykfまあ、食いもんて身体にとっては異物だから毒なんよな栄養摂るために仕方なく摂ってる2026/06/04 14:15:06107.名無しさんmHhue芸能人って独り善がりな馬鹿が多いけど何で?2026/06/04 14:15:09108.名無しさんmqOoc普通にほうれい線とか年並みですよw2026/06/04 14:16:12109.名無しさんDQjuX>>11厨二病の診断2026/06/04 14:17:25110.名無しさんlVSy31日一食とか言ってる人は間食はとってるんよなこれもそのパターンだろう2026/06/04 14:19:49111.名無しさんDQjuX>>107選ばれたひと握りの職業だから、という驕り。2026/06/04 14:20:06112.名無しさんe1SyS気を付けなければならんのは加齢による老いが積み重なったときに急に大病したり何か怪我したりするだからやっぱりしっかり食べて運動してやらないとねバランスが難しい2026/06/04 14:20:45113.名無しさんBTMyD>>112あまり食べない方が病気にならないって研究結果もあるよもちろんベジタリアンみたいな極端なのはだめだけどあとは運動も大事だし、酒、タバコ、糖分はもちろんNG2026/06/04 14:23:16114.名無しさん1aGfy俺は1日3食とおやつ2回だ文句あるか!2026/06/04 14:23:17115.名無しさんaUxwW>>3画期的ィ!2026/06/04 14:23:20116.名無しさんmHhue>>114ありません2026/06/04 14:25:19117.名無しさんoiZSL>>1に医学的根拠はない医学的には3食食え、だガクトだってしわ入ってるだろ2026/06/04 14:31:01118.名無しさんIeSrF大病を患って長期療養してた人が何を語っても響かないんだよな2026/06/04 14:31:02119.名無しさんjdNgK>>2みーくん?2026/06/04 14:31:50120.名無しさんoiZSL3食食って中肉を維持することこれが美容と健康の大前提だ2026/06/04 14:34:47121.名無しさんsbxEA消化てエネルギーをかなり使うからね癌て食べ過ぎが原因とアメリカ医学界で発表されているが癌の人は断食してみたら?2026/06/04 14:39:56122.名無しさんQ0nxp腹が減ったら食えよ。生理現象であり、それが生命維持のサインなのだからさ。1日一食とかアホか。家で筋トレしかしてない暇人じゃねえっつうの俺らは。2026/06/04 14:42:43123.名無しさんxQDbrGacktってそんなに若く見える?昔からほうれい線が目立つような気がするけどハゲてないくらいじゃね?ハゲないのは遺伝だしな2026/06/04 14:45:36124.名無しさんMkukV寄付金を騙し取ったって話はデマで良かったのか2026/06/04 14:47:33125.名無しさんn3q7v>>1多分近くで見たら年相応だと思う…うちの父親は野菜嫌いヘビースモーカー食事適当の75歳だけどシミ若干あるけど肌白くて綺麗なのはもう完全に遺伝の影響だと思ってる。あと紫外線。肌質は完全に遺伝。酒一滴も飲めないからなのもあるかも。2026/06/04 14:53:30126.名無しさん9XsXEいつまでもキミだけは 変わらないでソバを煮て2026/06/04 14:54:15127.名無しさんxQDbrしかも芸能人てドーラン(メイク)を塗るじゃん若く見えるのだと長嶋一茂だな60歳は驚くわ2026/06/04 14:54:46128.名無しさん6W06iはやいのやってるって噂あったよな2026/06/04 14:57:14129.名無しさんn3q7v>>127一茂60歳まじ?50歳くらいに見えるわ2026/06/04 15:02:39130.名無しさんrqqTaこれは線虫の実験で科学的に証明されてるけど、実行にうつす奴がいるとはな2026/06/04 15:05:08131.名無しさんrqqTa>>121癌になってからでは遅い2026/06/04 15:09:20132.名無しさんIy4Vx一日一食でよく筋肉つくよな。凄いよ2026/06/04 15:13:49133.名無しさんoiZSL肌の一番の大敵は紫外線3食食って中肉維持、紫外線対策、保湿ケアに励むことこれでよい2026/06/04 15:15:49134.名無しさんN7VuUプロテインとか飲んでそうだがバレても食事じゃないって言い張れるし2026/06/04 15:17:29135.名無しさんxQDbr年齢不詳という売り方をしてきたから業界が配慮して、誰も「若く見えない」と言わないんだろうなだから本人は本当に自分は若く見えると思ってると思う2026/06/04 15:19:09136.名無しさんpTAow近所に1000円で食べ放題、モーニングやってるところがあったから、毎日通って1日1食で済ませてた。サラダから惣菜からカレーとかみんな食べ放題だった。2026/06/04 15:19:52137.名無しさんZidub50なら妥当な老け方してますよアナタ…2026/06/04 15:23:51138.名無しさん8ncOn化粧で誤魔化してるだけでよく見たら年相応だよ2026/06/04 15:27:28139.名無しさんmHehn嘘つけ、格付けでもボリボリ食ってるだろ。2026/06/04 15:28:33140.名無しさん6y92kそんなに年取りたくないなら光速のロケットに乗って飛んでいけ!ただし体感は変わらない2026/06/04 15:28:34141.名無しさん19Z63でも変な病気になってたよね2026/06/04 15:29:19142.名無しさん19Z63一気に食べると脂肪として蓄えるから太るはずだけどなガクトの言うことは普通の人は聞かない方がいい2026/06/04 15:32:41143.名無しさんh0Dn9これだけで本当に見た目維持できるか疑問なんよな😟2026/06/04 15:32:52144.名無しさん19Z63バランスのとれた食事と適度な運動これ以上の対策があるはずもないおかしな偏食をするからおかしな病気になったんだろ2026/06/04 15:34:34145.名無しさんgScjW2022年5月山梨県北杜市太陽光説明会住民恫喝事件事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy2026/06/04 15:38:17146.名無しさん7RkNz中々言うよな2026/06/04 15:38:49147.名無しさんdBvrF52歳で外見これだと若い部類なのか。俺は凄い若く見えるんだな。自信が出た。2026/06/04 15:43:46148.名無しさんgScjW【朗報】ナフサ価格暴落UAEがSTS方式で大量輸出開始!!https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT32026/06/04 15:44:34149.名無しさんdBvrF答えを書くか。「遺伝」これが全て。2026/06/04 15:44:35150.名無しさんi5Iec>>37秘密の共有しとかないと暴露されるじゃん2026/06/04 15:45:17151.名無しさんdBvrF頭剥げてる親を持つと禿げる。デブの家系だと食生活が同じだから太る。遺伝が良ければ、食生活のみ気を付けていれば、年を取っても若く見える。2026/06/04 15:45:50152.名無しさんx1U3Qあほくさいなじゃ0.5っ食にしとけよwていうかたべないと不老不死やんぽっくり死んだら盛大に笑てやるわ。整形野郎2026/06/04 15:46:16153.名無しさんdBvrF遺伝だよ、遺伝。2026/06/04 15:46:42154.名無しさんi5Iecこいつ一時生死を彷徨った話あっただろ何健康体ぶってんの2026/06/04 15:47:49155.名無しさんdBvrF俺の母親は50代でも30代に見えた。体型は20代のまま。片方は髪フサ。結果として、俺は52歳でも30代に見える髪フサ。体型は学生と変わらず。2026/06/04 15:47:51156.名無しさんxYmWEごめんやけど年相応かちょっと若いくらいだと思うけどなーママ友にもこういうこと言う人いるんやけど「普通じゃない?」って言えないわママ友であって友達じゃないからね2026/06/04 15:51:07157.名無しさんfkRV1お前の骨はもうボロボロだぜ?w2026/06/04 15:52:32158.名無しさんVCIQM1日一食で老化3分の1?んなバカな2026/06/04 15:53:00159.名無しさんXfH6iいやいや本格的な老化は60過ぎてからだよ2026/06/04 15:54:42160.名無しさんJCria死ぬほど食ってる松村沙友理が妙に若々しいのでこんな説は信じられない2026/06/04 15:54:55161.名無しさん4qYoNお洒落な格好しなければ普通に50代にしか見えないぞ2026/06/04 15:57:07162.名無しさんopucyホームレス女は肌が綺麗って言うのと同じか2026/06/04 15:59:05163.名無しさんRgN7pそういうのがキモイねん2026/06/04 16:02:23164.名無しさんOn76qこいつを美しいとは思わんのだが。2026/06/04 16:03:27165.名無しさん4Uau2そう思い込んでいませんか?2026/06/04 16:05:29166.名無しさんRgN7pこういう無駄にアピる奴のチンポは小さいというね2026/06/04 16:08:34167.名無しさんB9TXdw2026/06/04 16:13:46168.名無しさんAWUfOだから何?2026/06/04 16:15:21169.名無しさん6uOHTこの人はさほど長生きするとは思えんが。2026/06/04 16:16:18170.名無しさんRgN7p特に音楽の才能も無いし、単に謎キャラで売ってるだけやん育ちが良いわけでもないしさ普通に整形もしてるし何をオラつけてるのか解らんわ2026/06/04 16:18:19171.名無しさんHjNet普通に50代にも見える件2026/06/04 16:18:41172.名無しさんx1U3Qなんか大病してたよな?こいつ2026/06/04 16:19:26173.名無しさんRgN7p脱税か何かで逃げてただけちゃう?病気なんかしとらんやろ2026/06/04 16:20:08174.名無しさんE1DAN1日1食なんて俺は20前からずっとそうだがもう40年以上そうだだけど醜いぞ2026/06/04 16:20:16175.名無しさんoiZSLホームレスを風呂に入れたらみんな玉のような美しい肌だったというのは聞いたことがある風呂は入らない方がいいようだ2026/06/04 16:23:14176.名無しさんcjg2L若く見えると言われます!マッチングアプリのおばさんみたいなこと言ってる痛々しい2026/06/04 16:25:19177.名無しさんmfhM0ライフスタイルも違うしな。120歳まで生きようとは思わん。2026/06/04 16:25:53178.名無しさんLJ8Ul最近アップの映像を見て老化を確認したばかりなんだが?2026/06/04 16:27:33179.名無しさんRgN7pいうて粗チンの早漏やろ気持ち悪いだけや2026/06/04 16:28:34180.名無しさんNfzbA食事の量や回数と健康や寿命が比例するのは確か動物性蛋白質を控えめの少食は健康寿命が長い2026/06/04 16:34:50181.名無しさん01Stl少し前までチャラい髪形ばかり毎回コロコロ変えていたが最近はもうチャラ髪形はやめたのか?さすがに年取って恥ずかしくなったのか。2026/06/04 16:41:27182.名無しさんmHehn>>149ですね、長寿な人が歳をとってから作った子供が一番長生きと遺伝的に言われているね。2026/06/04 16:53:42183.名無しさんrQ4EW美を保つ為ってか、見た目おっさんじゃんかw52歳って事だが、40代後半の顔はしている。その程度。偏食しても若くはない。2026/06/04 16:59:17184.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWExOjtmもう見た目におっさんだし、美しいのか?って言うとオ〇マみたいだし、大概にしとけよっていう2026/06/04 16:59:29185.名無しさんWhcgN脳みそが2026/06/04 17:00:16186.名無しさん01Stlまぁ確かにパッと見 49歳くらいだな。2026/06/04 17:09:02187.名無しさん6ALNl年齢相当にしか見えないよ無理して若作りしてる痛々しいおじさんに見える2026/06/04 17:10:54188.名無しさんOzJGo食べないと老化しないんだwww2026/06/04 17:17:22189.名無しさんrQ4EW>>188は嘘でした…って記事じゃ無かろうか?w2026/06/04 17:18:19190.名無しさん7GBbB>>1ぶっちゃけ年相応のフケ具合だし自慢できるほどじゃない2026/06/04 17:21:43191.名無しさんn9uYo100まで生きなはれ2026/06/04 17:22:39192.名無しさんOBzOI痩せた人ってシワシワ多いんだけどな…プニプニの方がシワ伸びて若く見られるぞ(´・ω・`)2026/06/04 17:23:03193.名無しさんvPQt3老い = 酸化するだから、息を止めておくのが一番じゃないかな2026/06/04 17:24:28194.名無しさんRWPci人間は鼓動の数で寿命が決まるって研究発表なかったけ?2026/06/04 17:24:54195.名無しさんvPQt3>>194鼓動が早い = 短命 (ねずみ)鼓動が遅い = 長寿 (ぞう)みたいなのは聞いたことがある生涯で打つ鼓動の数が同じくらいになる説2026/06/04 17:28:06196.名無しzBgFiパワーランチって何2026/06/04 17:44:39197.名無しさんBtxNmでも明らかに老けたよねガクト色付きメガネも外せないみたいだし、目元に老化が出てる自覚ありまくりなんでしょ?2026/06/04 17:50:42198.名無しさんCsYIL今は亡きマイケルジャクソンに聞くようなものか何の役にも立たんわ2026/06/04 17:52:56199.名無しさんeoorF>>86大食いファイターは後で吐いてるから2026/06/04 17:55:16200.名無しさんoRUZ0聖闘士星矢の紫龍の師匠の理論やん2026/06/04 17:56:12201.名無しさんxc96wマレーシアは紫外線強そうだけどねそれでシワやシミのリスクはありそう2026/06/04 17:57:00202.名無しさんvpQ4w>>2ドーナツはゼロカロリー2026/06/04 17:57:51203.名無しさんREYhyじゃあ1日0食にしたら無限に生きれるやん2026/06/04 17:58:24204.名無しさん5RNp9ガクトの言ってることが正しいと仮定して、日本人の平均寿命80歳とした場合、80-26=54×3+26=188歳まで生きることになるな2026/06/04 17:58:38205.名無しさんRQNX7何?この人は片岡鶴太郎になるの?2026/06/04 18:06:08206.名無しさん5ioR7肌が綺麗なのはドーラン2026/06/04 18:07:58207.名無しさんRQNX7>>204120才の時限爆弾がなければそうなるなwつまりGacktは細胞を使いきる120まで生きるのか。・・・駄目だ、俺には見届けらんねぇ。今の10代以下の子達頼んだぞ。2026/06/04 18:08:32208.名無しさんOBzOI>>203お前さん天才かよ…(´・ω・`)2026/06/04 18:09:41209.名無しさんNncwH>>203墓の下でな!!!2026/06/04 18:12:38210.名無しさんjfQl3モデルさんとか俳優さんとかはなんとも無さそうな顔してるけど、食事制限してるらしいね2026/06/04 18:13:00211.名無しさんQ0nxpまあナルシストだからな。俺は若い。俺はキレイ。と自分に言い聞かせてないとトチ狂っちゃうんじゃなかろうか。2026/06/04 18:14:30212.名無しさんFXFLEやっぱ、俺みたいにチャーシュー麺とかつ丼を昼飯に喰ってるようじゃあ駄目ってことか?2026/06/04 18:17:15213.名無しさんBL1ze色んなクリニック行っててこんなん言われもな・・・・その肌天然じゃないだろ2026/06/04 18:17:19214.名無しさんgZ9d6つまりどう言う事だってばよ!?2026/06/04 18:21:35215.名無しさんVZTqA酒豪で有名だし高い酒ばかすか飲んでるんだろ2026/06/04 18:27:51216.名無しさんs4bSDその理論だと34歳になるがとてもそんな若く見えないっす2026/06/04 18:28:33217.名無しさん5wuNh>>11水分ミネラル欠乏で死にやすい2026/06/04 18:30:08218.名無しさんVt4sHGACKTってベンチプレス100キロあげるんだろ2026/06/04 18:31:12219.名無しさんVCToe1食で2000kcal食べていいの?酒は食事の数に入ります?2026/06/04 18:32:36220.名無しさん09opQ美容に月いくらかけてるかも合わせて公表しろ2026/06/04 18:32:58221.名無しさんFiEOHそういうとこがほんまクソキモい2026/06/04 18:33:42222.名無しさん5wuNhまぁ爺さん一歩手前だなhttps://pbs.twimg.com/media/G4rh1dlbwAAq100.jpg2026/06/04 18:33:50223.名無しさんFiEOH本当に若かったらいちいちこんな事を言わないこのオッサンはコンプレックスの塊で見てて痛々しい2026/06/04 18:34:57224.名無しさんFiEOH>>222ちょっと後ろから髪を持ってくる所とかこいつまぁまぁ薄毛キてるやろバレとるぞあと顔伸ばしても若作りにはならんぞほんま気持ち悪い2026/06/04 18:37:22225.名無しさんonYAL大人が朝昼晩食べる必要はない食べたら太るだけ2026/06/04 18:43:20226.名無しさんqGpR7人生の楽しさも3分の1しかも3倍生きれるわけもなく、笑ほんと愚かな生き方(1日1食)2026/06/04 18:50:06227.名無しさんAPKq9>>222出勤前の大ママって感じだなw2026/06/04 18:53:38228.名無しさんxMsFY酒は飲んでるんでしょ?ノーカン?w2026/06/04 18:54:58229.名無しさんEklRo若さに必死でしがみつくオッサンほんまに気持ち悪い2026/06/04 19:09:04230.名無しさんxMsFY食よりもっと効果があるものがあるそれは職働いて無駄に活動すれば老化も早まる、日光も最低限以外浴びないのも大事2026/06/04 19:21:01231.名無しさんwza8eサンドのあの人と似たような理論に辿り着いてしまった2026/06/04 19:23:10232.名無しさんE7zie体脂肪率10%台をキープすれば20代の女性にも好かれるからな。2026/06/04 19:23:25233.名無しさんoiZSL>>2223食食ってる俺の方が肌がきれいなんだが紫外線対策と保湿ケア以外何もしてないから美容にはカネなんて全然かけてないし2026/06/04 19:27:16234.名無しさんwza8e遺伝子レベルで違うんだよ2026/06/04 19:30:50235.名無しさんjKPhrだからなんだよ1人でやってろよw2026/06/04 19:31:42236.名無しさん6HiMA1/3って何言ってるんだ?6食だったら倍年を取るのか2026/06/04 19:34:26237.名無しさんxMsFY>>236芸能人の知能レベルが端的に現れているだけさ2026/06/04 19:35:28238.名無しさんfidY2一食は太るよ一度の栄養の吸収が偏るから2026/06/04 19:36:08240.名無しさんVC4Bcどうせ影で食ってるだろう?2026/06/04 19:50:11241.名無しさんPlS3Eこの人、健康的にみえないたまたま料理バトル番組でこいつみたけたんだが食い物語る資格ねえとおもう新しいラーメンというテーマで、ラーメンは背徳感がいいのにこれじゃあラーメンじゃないわ、みたいな。思考回路がジジイなんだよ 動きや発言も緩慢だしな、多分メシくってないからだろう2026/06/04 19:51:38242.名無しさんdRwjI>>3確かに享年は変わらないもんな2026/06/04 19:58:40243.名無しさんno6y8>1美保良い名前だ2026/06/04 20:17:08244.名無しさんDPCPTタモリやたけしも全然若々しく見えないよねたぶん1回で3食分ドカ食いしてる人が多いんだと思う自称1日1回食2026/06/04 20:25:34245.名無しさんvUvw6俺も20年ほど1日1食の42歳だけど、周りからは25歳くらいに見られるわ筋トレ+階段昇降120段を50往復を継続して若さを維持している水は飲み放題で1日に3Lは飲んでるわ2026/06/04 20:25:56246.名無しさんDPCPTガクトもシワ多いよね顔ほうれい線酷い2026/06/04 20:26:19247.名無しさんl1Eoy変なおじさん2026/06/04 20:26:45248.名無しさんvEXL1>>54好物は→ 人妻ファン黒アワビ2026/06/04 20:27:32249.名無しさんdRwjI>>246ファンデーションを左官並みの手際で塗ってるもんな肌なんか見えねえよと2026/06/04 20:28:11250.名無しさんAJ1Qt炭水化物をカラダに入れないと保湿されないから顔がカラカラのシワだらけとなる。2026/06/04 20:29:35251.名無しさんxMsFY>>249日々そんな塗りたくってたら肌も劣化しちゃうねw2026/06/04 20:29:59252.名無しさん78hzE>>244いやまあ一日に必要な栄養素は取り入れないといけないんだから逆に3食分食わないと駄目やろ死ぬぞ2026/06/04 20:34:18253.名無しさんH0XKN絶対食ってるだろw2026/06/04 20:34:29254.名無しさんH4kYt>>252たまに一日一食の日を作る~みたいなのなら別だけど、ずっと延々と一日一食をやり続けるなら理屈的にはそーなるんだよな結局そんなの体に良いわけもなく2026/06/04 20:36:58255.名無しさんxMsFY>>2523食って洗脳されてるようだけど別に人間は一日3食必要なんて決まってないけどむしろ飢餓の時代のが長いわけだから未だに食える時に脂肪にして溜め込めるようになってるわけで2026/06/04 20:41:49256.名無しさんxMsFY一日何回食べるかなんて自分の体と相談して決めるのがいい長い年月をかけて自分にちょうどいいところを探していくんだよ2026/06/04 20:43:05257.名無しさん1OiYT>>255この場合言われてるのは量の話だろ1日一回にするなら3食食ってる人の三回分を一度に取る必要があるって話なんか君ズレてるやつだなw2026/06/04 20:43:53258.名無しさんPlS3E欧米のアホセレブのマネごとしてるだけでしょアーティストとして活動していて、1日1食がベストみたいな話ならまだ説得力もでるとおもうが。感情もださず動くこともせず反応もわるく、ボケじじいみたいな発言をくりかえしている2026/06/04 20:49:49259.名無しさんyKK6z普通に50代に見える2026/06/04 21:02:55260.名無しさんZHcu3この人病弱やん2026/06/04 21:04:43261.名無しさんbEDqV若い頃は一日一食で周りより若かった今はウエイトトレが趣味なので一日5食で周りより若いつまり関係ない遺伝子だと思う2026/06/04 21:05:42262.名無しさんvUvw6成長期は5食食ってもいい大人になったらもう成長を終えた存在なので1食でOK2026/06/04 21:08:30263.名無しさんQA5jJだから キレ安いのかw2026/06/04 21:11:12264.名無しさんiOoeZでも美しくない2026/06/04 21:12:37265.名無しさん7vP4N老化スピード1/3か。相当少なく見積もっても180までは余裕で生きる計算だな。健康そのものヘンテコな病気にも罹らないだろうきっと。2026/06/04 21:19:14266.名無しさんpwORs【真相激白】南雲吉則はなぜ医者になったのか?知られざる“Dr.ナグモ”誕生の秘密(がん予防・乳がん・健康・美容・ナグモクリニック・予防医療) 70歳。 こんな感じ。 1年前ぐらいかな。だったら69歳。https://www.youtube.com/watch?v=GXsciyze90Q2026/06/04 21:22:55267.名無しさん9xrjd心臓をとめれば老化も止まるって昔聖闘士星矢で言ってた2026/06/04 21:29:14268.名無しさんqs2zy謎計算わろた2026/06/04 21:32:56269.名無しさんA2QdXGACKTの言うことは信じるな2026/06/04 21:38:49270.名無しさんf4Ene>>261老人ホームで喜んでるお爺ちゃんかよ2026/06/04 21:41:42271.名無しさんJVcIQ化粧とれよwwww2026/06/04 22:03:04272.名無しさんGpxt9お好きな様に。2026/06/04 22:04:26273.名無しさんIEQWT>>269わかりました、ローランドさん2026/06/04 22:23:30274.名無しさんM8WFe苦笑2026/06/04 22:26:19275.名無しさん6ALNl>>22260ぐらいのお爺ちゃんに見える50代ならもっと若く見える人いる2026/06/04 22:31:53276.名無しさんVmZA6普通に中老に見える。というかタイのオカマみたい。2026/06/04 22:33:57277.名無しさんOYbhj格付けのアレはノーカンなんだろうか2026/06/04 22:37:11278.名無しさん2onNH>>232俺は1桁なんだが。2026/06/05 00:07:50279.名無しさん8nJTS肌ケアの賜物です2026/06/05 00:20:39280.名無しさんrfkyMそれでよくテキーラ一気飲みとか出来るよな2026/06/05 00:28:32281.名無しさんnAPld確かに頭脳はそのようで2026/06/05 00:34:11282.名無しさんTKizBなおサプリとプロテインは食事以外で摂ってる模様2026/06/05 00:41:09283.名無しさんrlNeOどういう理論だよ2026/06/05 00:42:07284.名無しさんtQi5T馬鹿チョンは黙ってろアホ2026/06/05 00:44:37285.名無しさんDEKZf年齢が一番出るのは歯だからな骨で一番使われてるモノで、なくなれば歩くことも味わうことも脳の維持もままならなくなる2026/06/05 00:46:40286.名無しさんtmPN1肌アップの写真は毛穴すごかった記憶が2026/06/05 00:50:50287.名無しさん5aW3N俺のが肌綺麗すぎて草幼い頃から納豆食い続けるだけでそうなるわ2026/06/05 01:06:09288.名無しさんk6wl5若さは保ってるかも知れないけど美を保ってはいないだろ2026/06/05 01:22:42289.名無しさん82rROガクトって日本人なん?何かメンタリティが半島臭いんだが、2026/06/05 01:29:18290.名無しさんjeS67ガクトこの前具合悪くなったじゃん2026/06/05 01:41:08291.名無しさん8Fnagまぁ、気のせいだろうな。ちゃんと年取ってるよ。2026/06/05 01:47:39292.名無しさんzkztb外で肉体労働してる人なんかと比べて若いんじゃ中身のない話だよな2026/06/05 03:09:37293.名無しさんf9OQD射精量少なそう2026/06/05 03:46:27294.名無しさんe6WEp俺も1日一色 面倒臭い2026/06/05 03:48:36295.名無しさんZ2Akh鶴太郎も1日1食だけど。お腹が出ないだけですよ。2026/06/05 03:54:17296.名無しさんzTfELブサイクジジーガクト(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwww😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣2026/06/05 03:59:26297.名無しさんx6Q5e普通に50代にしか見えない2026/06/05 04:04:44298.名無しさん4LqNhケンカ強いらしいね2026/06/05 04:31:38300.名無しさんxriSB若さに固執するよりカッコよく歳を取る方がいいだろに2026/06/05 04:51:54301.名無しさんuat54ウォーズマン理論かな…せめて心臓の鼓動を3分の1に抑えてるとか言えよ2026/06/05 05:12:40302.名無しさんnHaXU>>1大丈夫かこいつ2026/06/05 05:15:41303.名無しさんYN8Z1もれも似たようなことしてたけどすげー金が溜まる昼飯何食うか考えなくていいのと お金がかからんまあがっくんはお金の問題じゃないだろうけど ∧∧ 今はやめて2食だけど ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/05 05:22:22305.名無しさんSisYP私は毎日3〜4食べてるけど体重はずっと大体60kg前半。ちなみに身長は171cm。酒をやめたら体調が良くなり眠りの質も上がった。人それぞれだと思います。2026/06/05 06:03:13306.名無しさん6FpJgこればっかりは遺伝子の問題 きんさんぎんさんの子供達が長生きしてるのと同じ2026/06/05 06:06:47307.名無しさん7L5V1ほりえもんもなにかうってるよね サプリ的な2026/06/05 06:08:17308.名無しさんZAgtV老けてるよ2026/06/05 06:10:35309.名無しさんJJ1uo1食はすごいな色々と模索して朝夜の2食が自分の中でベストだという事に気付いた1日3食たべてる奴は論外本当にただの馬鹿2026/06/05 07:04:28310.名無しさんEojON【泉重千代(いずみ しげちよ) 120歳。 1日3食。きんさん。 107歳 1日3食。ぎんさん、 108歳 1日3食。2026/06/05 07:07:33311.名無しさんyimWP整形おっさんやんけw 美を保つためにて52のおっさんが・・・w2026/06/05 07:10:46312.名無しさん0t249体力テストして結果を見せてくれ2026/06/05 07:12:25313.名無しさんyimWP芸能人とか九分九厘整形とかプラセンタ注射みたいなのばかり追い風参考みたいなものは論外ですよw2026/06/05 07:20:21314.名無しさん8XMsi1日1~2食にすると必要な栄養素(特にタンパク質)が不足してGACKTのようにシワやたるみが進行したり、1度の食事で血糖値が急上昇したりして、かえって老けるリスクがあるよ。空腹時間が長くなるため一度の食事で栄養を吸収しやすくなって、食後の血糖値や血中の中性脂肪が急激に跳ね上がって、これが血管を傷つけ、動脈硬化を進行させる原因にもなる。血管年齢調べてみたらわかると思うけど、ボロボロだと思うぞ。2026/06/05 07:21:06315.名無しさんe6WEpサスケに出て欲しいwwwwww2026/06/05 07:38:34316.名無しさん0B1yJ何でも個体差というものがあるから、それが自分に合ったやり方だと思うならやればいい。ただ、別に聞いてもいないのに勝手に自分が若々しい人間だと決めつけて、勝手にその理由を聞かされているみたいで、こっちとしては何か変な人という感じしか残らない。とりあえずは、こういう50代にはなりたくないという気持ちにはなったかな。2026/06/05 07:39:13317.名無しさんitz26整形としか思えん。この人は全て作り物のようなイメージ2026/06/05 07:41:26318.名無しさんyimWPこれが整形に見えないとか相当な・・・眼科医にかかったほうがいいレベルw2026/06/05 07:42:39320.名無しさんEfQLD>>222昨日からこういう眉毛の脇役俳優の人いたな誰だっけと考えてたがやっと分かった篠井英介って人67歳のようだけどそっちの方が若く見える2026/06/05 08:43:11321.名無しさんUnduh>>320編み物の先生といつも間違えちゃう2026/06/05 08:45:35322.名無しさん9J0T5>>1基本的な疑問どういう美しさなのかよーわからんが2026/06/05 08:46:16323.名無しさんEfQLD>>321雰囲気似てるなw2026/06/05 08:46:21324.名無しさんSGtFH>>321ニッチの気功士だっけ?2026/06/05 08:47:22325.名無しさんPfvxa日本人が3食食べるようになったのって最近のことでしょ昔の人の方が見た目も老けてた相関関係から見たら3食の方が効果ありそうだけどな2026/06/05 08:53:37326.名無しさんyTqdAガクトは笑った時の口元が気持ち悪い2026/06/05 08:58:25327.名無しさんxRGDOパワーランチってなんや2026/06/05 09:04:07328.名無しさんtS7Wl整形だろ2026/06/05 09:09:49329.名無しさん0z9vQそんな修行僧みたいな生き方して人生楽しい?2026/06/05 09:44:29330.名無しさんxRGDOいい年してベールに包まれた謎の男気取り60代になって周りに誰もいなくなって孤立しそう2026/06/05 09:53:39331.名無しさんlEqfVビタミンBサプリとビタミンC系の洗顔料してたら普通に安定してくる、ただシミは一度出ると消えない2026/06/05 10:03:39332.名無しさんEJ2Kd1日1回、空腹の苦痛に1時間耐えると若返るのはマジ2026/06/05 10:07:20333.名無しさんGeW1y若く見えると思ってるのかイタ過ぎる(´・ω・`)2026/06/05 10:43:10334.名無しさんrxhcF鶴太郎になるぞ2026/06/05 11:40:58335.名無しさんvPe9p楳図かずおの「まことちゃん」に出てくる蘭丸みたくなるんやろな2026/06/05 11:45:47336.名無しさんPUDKs美を保つっていつから美しいことになってんだよ2026/06/05 12:20:44337.名無しさんPOqQ7200歳まで生きればその珍理論も証明されるけどなwこういうのもやりすぎるとストイックというより死ぬのが怖いのかなって印象を与えるので程々にしといた方がいいと思うけどな。イメージ商売なんだから。2026/06/05 12:31:48338.名無しさんa3uAOこの人の言うことは聞くだけ無駄2026/06/05 12:37:16339.airfcQtn健康管理の人間付いていないのかね2026/06/05 12:49:51340.名無しさん2iPdUもともとこの人は年齢不詳感あったし若々しいとはまた違うような2026/06/05 13:50:08341.名無しさんPfvxaマリスミゼル2026/06/05 14:50:40342.名無しさんZYbbx53歳でじじいになったことを認められないとこの先見かけがおばさんになっていくぞ男性が顔の美にこだわると何故かおばさん化する2026/06/05 15:29:10343.名無しさん2iPdU美容に必死なジャ〇ーズアイドルも肌が女みたいでなんかきしょい2026/06/05 15:37:02344.名無しさんBbTzu済州島に帰れ白痴2026/06/05 15:37:23345.名無しさんflwxz既におばちゃんぽくなってる事を誰か教えてあげて(´・ω・`)2026/06/05 15:51:19346.名無しさんwqXJJ整形のスピードも上がってる2026/06/05 16:07:00347.名無しさんEQSTx謎理論でワロタやっぱ食わないと脳が働かなくなるんだな2026/06/05 16:07:48348.名無しさんr4045それだけやって年相応とかつまらない人生だな2026/06/05 17:23:57349.名無しさんnNBct整形でしょ 秘訣と思ってるのは2026/06/05 17:53:14350.名無しさんAuT4X痩せてもガック君にはなれねぇ2026/06/05 18:31:07351.名無しさんgiamLなんか変な宗教でも入ってんの?2026/06/05 19:04:21352.名無しさんx8NLaたまたま合ってるだけであって他の人で再現できるとかいうとそうではない2026/06/05 21:46:23353.名無しさんPfvxa>>342アルフィーの高見沢(74歳)もオバチャンぽいよね2026/06/05 22:50:31354.名無しさんDRJal若作りしようとすると婆化するんだよな2026/06/05 23:14:13355.名無しさんX3cQk一年程前、テレビでみたらシワシワしたおじいちゃんだったよ。ある程度はふくよかでないと美しくはないよ。2026/06/06 00:49:26356.名無しさんSf8aV翔んで埼玉1のときは気の毒になるほど不細工で惜しいなー顔さえ良けりゃなーと思ったもんだがこの5,6年で凄く努力(と整形?)をしたんじゃないかな2026/06/06 01:51:33357.名無しさんGs5CV間違ってないと思うが、爺にはなってしまうだろうエリクサーを手にしなければ無理な話2026/06/06 05:35:01358.名無しさんx5vfI長年この芸能界で生き残ってるって事は、何らかのずば抜けた才能があるんだよな何の才能かは不明だが2026/06/06 05:38:11359.名無しさんQ851J俺の生き方ってかっこいいと思ってるんだろう2026/06/06 06:11:56360.名無しさんq5Szgカサカサなオッサンやん2026/06/06 06:54:28361.名無しさんWo5WRGACKTコインありがとう!2026/06/06 07:46:35362.名無しさんXXpnw老けてるけど2026/06/06 08:41:34363.名無しさんd9X7r>>1年齢相当老けてますが、20代には、見えません。2026/06/06 09:11:57364.名無しさんiDa8R美しい爺2026/06/06 10:57:34365.名無しさんIatJX外見の美を保つ前に人格を美しくしろ2026/06/06 11:56:21366.名無しさんZdgla素肌ボロボロの初老BBA顔なのに厚化粧で誤魔化し美の伝道師気取り、格付け番組は全部ヤラセ、ヒット曲ゼロなのに大物歌手気取り、怪しい商売で稼いだ金でセレブ生活。なんかずっとダサくて胡散臭いんだよなぁ、この人。2026/06/06 12:08:06367.名無しさんHs9qx150歳まで楽勝やな2026/06/06 12:40:19368.名無しさんgXCd9ちょっと何言ってるかわかんないけど、とりあえず健康に神経質なのはわかった2026/06/06 12:42:33369.名無しさん84hCIやはり毎年年始にみるけど、やはり少しづつ歳をとってはきてるよね。2026/06/06 12:57:56370.名無しさんHI5m9相応に老けてるけど2026/06/06 14:03:46371.名無しさんxaata大沢たかお(58歳)や福山雅治(57歳)の方が年上だけど若々しいと思う2026/06/06 17:15:16372.名無しさんUS0Npゼロカロリー理論との違いは笑えるか笑えないか2026/06/06 18:02:58373.名無しさんiDa8Rケーキセット注文して モンブランください 栗はフルーツだからカロリーがって女性あるあるだよ2026/06/06 18:10:38374.名無しさんjZVT0>>1ぷぷぷ肌のツヤハリ実年齢に見えるけど2026/06/07 01:20:25375.airXwpItガクト、学徒動員からきてるのかなこいつウヨっぽいし2026/06/07 01:41:05376.名無しさんlon6Wシワが出来やすい人もいるし歳を取ってもお腹の出ない人もいるしな遺伝と運動だな2026/06/07 02:22:54377.名無しさんo2fjuん?相当だけど2026/06/07 08:16:58378.名無しさん2vPbc化粧塗りたくりすぎ2026/06/07 08:37:15379.名無しさんJ5N7N髪が多いと若く見える2026/06/07 09:16:42380.名無しさん8nDFe>>375GACKT ってサヨクから嫌われてるのか?🤔2026/06/07 11:14:35381.名無しさんYSODQ肌に張りがない栄養不足じゃないのか?2026/06/07 11:17:26382.名無しさんrLCWmGACKT~ちゃんと栄養取れよ2026/06/07 18:18:11383.名無しさんE5lSe太陽に当たりすぎない食事はほどほどに運動もほどほどでいい紫外線と食事で老化は決まる運動もやり過ぎると○ねで2026/06/08 03:02:32384.名無しさんbHClL随分と老け込んだツラ構えだな。また田舎茶髮のクソガキみたいな髪形に変えないと。2026/06/08 04:54:11385.名無しさん8QttM痩せてるやつは60過ぎると急速に老化する2026/06/08 07:10:34386.名無しさんbEPwZパワーランチて言葉初めて聞いたけど一般化してんの?2026/06/08 07:39:34387.名無しさんcQUVV頭悪いんじゃないか2026/06/08 08:03:26388.名無しさん63Pv2なんか拗らせてるなイキったおっさんみたいな感じ2026/06/08 10:04:37389.名無しさん0IL6P早死しても間違い認めなさそうだし、温かく見守ってあげて2026/06/08 12:38:54390.名無しさんdn6pC1日に必要な炭水化物、たんぱく質、脂質、野菜を1回の食事で摂るのは無理がある血糖値スパイクもヤバそうだし食事をすることに罪悪感とか劣等感を植え付けるのはよくないな2026/06/08 13:06:29391.名無しさんHBcbO内蔵ヤバそう2026/06/08 13:07:44392.名無しさんeUp2v>>222これで52歳なら結構イケてる方だろう🍖🍗2026/06/08 14:50:17393.名無しさん47gXdそれよりもガクトコインの被害者に賠償したん?2026/06/08 18:25:40394.名無しさんGyHEx糞ゴミどブサイクジジー ガクトwwwwwwwwwwwwwwwwww2026/06/09 04:33:41
半分アニヲタみたいなもんか
その自然の摂理から逃れた人は過去に誰一人して未だにいない。
要するに内臓疾患を起こす生活が老化を促進する
生活習慣病は全て老化促進病
心臓肝臓腎臓を労って過ごすべし
医師は何て言うのかね
土日は彼女とか友人知人といる時は昼食べる。
健康ではあるが美しくはない。
好きな物食べてる方が幸せ
心拍も1/3で生きてるならならわからんでもない
顔のメンテナンスやってるくせに
いずれ完全に老化がとまる
ということは35歳相当だと言いたいのかもしれないけど、さすがにそれよりは老けて見えるかな…
45歳だって言われたら納得しちゃうかもしれない
歌手?
絶対いやだ
同類が好きなんやね
せいぜい一日二食くらいが自分にはちょうどいいわ
GACKTはいつもお腹グーグーいわせてるのかね
焼酎に替えなはれ
おそらく糖質もあまり摂らないんだろう、あとはナッツ類を多くつまんでいる。ただ、結構筋肉質で、どうしてもタンパク質接種が多くなり、腎臓に負担がかかるがそのあたりのコントロールはどうしてるのかな、酒も結構飲むよな。
問「好物は?」
ガ「ワンタン」
消費できる運動をするか食べないの二択ではある
別に小太りオッサンでいいと思うけどね
童虎かよw
虚しくならんのか?
メシは関係ないわ
満腹感が多いと消化に力費やされて掃除しなくなりやがて成人病や癌になる
タンパク質もカルシウムも一日一食じゃ必要量無理だし
まあ同世代から見て若い方だが。
コイツもたぶん染めなきゃ年相応に白いもんが目立つんじゃないかな
メシは栄養価確認しながら食ってりゃ1日1食でもおk。
ただしビタミン剤とCa,Mg,Zn,Feサプリ併用すれば献立はユルくできる
バンド放ったらかして女社長と
姿をくらませた頃からか。
深夜食わないと寝れない
もうすぐ寿命かな
普通に老けてて草🤭
だから老化は60近くになって顔に現れる
ラブホみたいな家に住んでたな。
あれが元気の源かもしれんぞ。
こういう間違った健康法は早死する
時々、何か鋭い事を言おうとしてスベってるし。
50だと確実に相応になってくるよね
キムタクも嵐のメンバーも染めてるわな
昼から酔っ払ってんのか?
https://talk.jp/boards/keiba/1726120854/-50
ガン発症数 肺
1980年: 24977
2019年: 126548
https://moon-rabbit.livedoor.biz/archives/3625966.html
【短時間睡眠を活かす!】
>どうも、食事の回数や量と睡眠時間には大きな関係がある
しかも自分を棚に上げて司会アナウンサーの老け顔イジりもしてたw
俺は1日4000キロカロリーくらい食べるけど体脂肪率5パー6パーよ?
代謝とコルチゾールの問題なんよ
あと胃腸の吸収力ね
大食いファイターとか痩せてんじゃん、アレ
サーチュイン遺伝子の活性化にいいと言われてるから、まぁ理にかなってはいるな
猿の研究でもあまり食事を与えない組は好きに食べてた組より老化が遅いみたいだし
これが痩せかデブを決めてんのよ
バカは食事の回数や量で決まってると勘違いしがちなんよ
特別若くもなく、本当に年相応だと思う
内蔵はそりゃ食生活でしょう。老化の速度は知らんけど内臓を休ませるという意味では1食いいのかもしれませんね。
食べないけどアルコール飲んでるとかはありませんよね?
射精そのものが寿命を延ばす
精液をためると寿命が縮む
お前はもう死んでいる
意外と、転んで死ぬやつ多い。
そもそも芸能人って、人前に出る仕事で特殊だから若見えする人がそもそも多いし
GACKTってサングラスかけてること多くて、顔よく分かりませんし
人間という種の男の老化が
女より早いのは
男の方が必要カロリーが多くて
基礎代謝が高いから。
基礎代謝のためにエネルギーを生成するためにそれだけ多くの酸素が必要になり
結果、本来生物に有害な酸素を多く取り込むことになり老化が早く進む。
だから運動しないでおこうとか、栄養素が欠乏するまで断食すると他の面で寿命が縮むから要はバランスの問題。
つまり原理原則としてデブは早死にする。長生きのデブがいたら本来の寿命はもっと長かったはずなのにデブのせいで寿命はそれだけになったと見なければならない。
ネズミの方が寿命長いのか、とか言い出すのがいるけど
全く違う種を比べるんじゃねーよとw
同じ種の話。
アホちゃうか
肌は紫外線もあるよ
どちらかと言うと食事は肌というより身体全体だと思うよ
サルの実験で食事が少ない方が病気にもなりにくくなったみたいだから
ちなみにアルコールも老化の敵だと聞いた
堺雅人
反町隆史
安田顕
浅野忠信など
GACKTは若い気がする
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!
「隣の人が話さない!!」
(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)
そういえば、ちょっと前に
「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」
等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw
日本人の感覚じゃ まずありえんなw
「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」
ってボコボコに言われよったもんなwwwww
ひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw
自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし
大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwww
自称日本人は日本人怖いらしい 逮捕されるようなことしとるからちゃうの〜?
「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!
普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)
どう見ても 日本人じゃありません
「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www
「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大人気www
5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw
その脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆が
チャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?
何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?
なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、
何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた
全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上
窃盗容疑かけられるのは同じw
大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw
言い訳にならんでぇ~
ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆
通報お願いします!!
大阪府警 曽根崎署
06-6315-1234
・使用されるのは妊娠6ヶ月から7ヶ月程度の大きさの女の子の胎児
・胎児と複数の漢方と白酒を鍋に入れ、弱火で8時間煮込んで作る
・塩や胡椒、醤油などの調味料や香辛料はいっさい使わない
・強壮剤としての効果が期待できるため、中高年の男性に人気がある
・小さな椀1杯につき5万円ほどで提供されている
こんな習慣のある国と仲良くできますか?
栄養摂るために仕方なく摂ってる
厨二病の診断
選ばれたひと握りの職業だから、という驕り。
だからやっぱりしっかり食べて運動してやらないとね
バランスが難しい
あまり食べない方が病気にならないって研究結果もあるよ
もちろんベジタリアンみたいな極端なのはだめだけど
あとは運動も大事だし、酒、タバコ、糖分はもちろんNG
画期的ィ!
ありません
医学的には3食食え、だ
ガクトだってしわ入ってるだろ
みーくん?
これが美容と健康の大前提だ
昔からほうれい線が目立つような気がするけど
ハゲてないくらいじゃね?ハゲないのは遺伝だしな
多分近くで見たら年相応だと思う…
うちの父親は野菜嫌いヘビースモーカー食事適当の75歳だけどシミ若干あるけど肌白くて綺麗なのはもう完全に遺伝の影響だと思ってる。あと紫外線。肌質は完全に遺伝。酒一滴も飲めないからなのもあるかも。
若く見えるのだと長嶋一茂だな
60歳は驚くわ
一茂60歳まじ?50歳くらいに見えるわ
癌になってからでは遅い
3食食って中肉維持、紫外線対策、保湿ケアに励むこと
これでよい
バレても食事じゃないって言い張れるし
だから本人は本当に自分は若く見えると思ってると思う
サラダから惣菜からカレーとかみんな食べ放題だった。
よく見たら年相応だよ
ただし体感は変わらない
ガクトの言うことは普通の人は聞かない方がいい
これ以上の対策があるはずもない
おかしな偏食をするからおかしな病気になったんだろ
事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です
*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。
https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy
俺は凄い若く見えるんだな。自信が出た。
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
「遺伝」これが全て。
秘密の共有しとかないと暴露されるじゃん
デブの家系だと食生活が同じだから太る。
遺伝が良ければ、食生活のみ気を付けていれば、年を取っても若く見える。
じゃ0.5っ食にしとけよwていうかたべないと不老不死やん
ぽっくり死んだら盛大に笑てやるわ。整形野郎
何健康体ぶってんの
体型は20代のまま。
片方は髪フサ。
結果として、俺は52歳でも30代に見える髪フサ。体型は学生と変わらず。
ママ友にもこういうこと言う人いるんやけど「普通じゃない?」って言えないわ
ママ友であって友達じゃないからね
妙に若々しいのでこんな説は信じられない
育ちが良いわけでもないしさ
普通に整形もしてるし何をオラつけてるのか解らんわ
病気なんかしとらんやろ
俺は20前からずっとそうだが
もう40年以上そうだ
だけど醜いぞ
風呂は入らない方がいいようだ
マッチングアプリのおばさんみたいなこと言ってる
痛々しい
気持ち悪いだけや
動物性蛋白質を控えめの少食は健康寿命が長い
毎回コロコロ変えていたが
最近はもうチャラ髪形はやめたのか?
さすがに年取って恥ずかしくなったのか。
ですね、長寿な人が歳をとってから作った子供が一番長生きと遺伝的に言われているね。
52歳って事だが、40代後半の顔はしている。その程度。
偏食しても若くはない。
無理して若作りしてる痛々しいおじさんに見える
は嘘でした…って記事じゃ無かろうか?w
ぶっちゃけ年相応のフケ具合だし
自慢できるほどじゃない
だから、息を止めておくのが一番じゃないかな
鼓動が早い = 短命 (ねずみ)
鼓動が遅い = 長寿 (ぞう)
みたいなのは聞いたことがある
生涯で打つ鼓動の数が同じくらいになる説
色付きメガネも外せないみたいだし、目元に老化が出てる自覚ありまくりなんでしょ?
何の役にも立たんわ
大食いファイターは後で吐いてるから
それでシワやシミのリスクはありそう
ドーナツはゼロカロリー
ドーラン
120才の時限爆弾がなければそうなるなw
つまりGacktは細胞を使いきる120まで生きるのか。
・・・駄目だ、俺には見届けらんねぇ。今の10代以下の子達頼んだぞ。
お前さん天才かよ…(´・ω・`)
墓の下でな!!!
水分ミネラル欠乏で死にやすい
酒は食事の数に入ります?
https://pbs.twimg.com/media/G4rh1dlbwAAq100.jpg
このオッサンはコンプレックスの塊で見てて痛々しい
ちょっと後ろから髪を持ってくる所とかこいつまぁまぁ薄毛キてるやろバレとるぞ
あと顔伸ばしても若作りにはならんぞほんま気持ち悪い
食べたら太るだけ
しかも3倍生きれるわけもなく、笑
ほんと愚かな生き方(1日1食)
出勤前の大ママって感じだなw
それは職
働いて無駄に活動すれば老化も早まる、日光も最低限以外浴びないのも大事
20代の女性にも好かれるからな。
3食食ってる俺の方が肌がきれいなんだが
紫外線対策と保湿ケア以外何もしてないから美容にはカネなんて全然かけてないし
6食だったら倍年を取るのか
芸能人の知能レベルが端的に現れているだけさ
影で食ってるだろう?
たまたま料理バトル番組でこいつみたけたんだが食い物語る資格ねえとおもう
新しいラーメンというテーマで、ラーメンは背徳感がいいのにこれじゃあラーメンじゃないわ、みたいな。
思考回路がジジイなんだよ 動きや発言も緩慢だしな、多分メシくってないからだろう
確かに享年は変わらないもんな
美保
良い名前だ
たぶん1回で3食分ドカ食いしてる人が多いんだと思う自称1日1回食
筋トレ+階段昇降120段を50往復を継続して若さを維持している
水は飲み放題で1日に3Lは飲んでるわ
好物は→ 人妻ファン黒アワビ
ファンデーションを左官並みの手際で塗ってるもんな
肌なんか見えねえよと
保湿されないから
顔がカラカラのシワだらけとなる。
日々そんな塗りたくってたら肌も劣化しちゃうねw
いやまあ一日に必要な栄養素は取り入れないといけないんだから逆に3食分食わないと駄目やろ死ぬぞ
たまに一日一食の日を作る~みたいなのなら別だけど、ずっと延々と一日一食をやり続けるなら理屈的にはそーなるんだよな
結局そんなの体に良いわけもなく
3食って洗脳されてるようだけど別に人間は一日3食必要なんて決まってないけど
むしろ飢餓の時代のが長いわけだから未だに食える時に脂肪にして溜め込めるようになってるわけで
長い年月をかけて自分にちょうどいいところを探していくんだよ
この場合言われてるのは量の話だろ
1日一回にするなら3食食ってる人の三回分を一度に取る必要があるって話
なんか君ズレてるやつだなw
アーティストとして活動していて、1日1食がベストみたいな話ならまだ説得力もでるとおもうが。
感情もださず動くこともせず反応もわるく、ボケじじいみたいな発言をくりかえしている
今はウエイトトレが趣味なので一日5食で周りより若い
つまり関係ない
遺伝子だと思う
大人になったらもう成長を終えた存在なので1食でOK
180までは余裕で生きる計算だな。健康そのもの
ヘンテコな病気にも罹らないだろうきっと。
70歳。 こんな感じ。 1年前ぐらいかな。だったら69歳。
https://www.youtube.com/watch?v=GXsciyze90Q
昔聖闘士星矢で言ってた
老人ホームで喜んでるお爺ちゃんかよ
わかりました、ローランドさん
60ぐらいのお爺ちゃんに見える
50代ならもっと若く見える人いる
俺は1桁なんだが。
骨で一番使われてるモノで、なくなれば
歩くことも味わうことも脳の維持も
ままならなくなる
幼い頃から納豆食い続けるだけでそうなるわ
お腹が出ないだけですよ。
せめて心臓の鼓動を3分の1に抑えてるとか言えよ
大丈夫か
こいつ
もれも似たようなことしてたけど
すげー金が溜まる
昼飯何食うか考えなくていいのと お金がかからん
まあがっくんはお金の問題じゃないだろうけど
∧∧ 今はやめて2食だけど
( =゚-゚)
.(∩∩)
ちなみに身長は171cm。
酒をやめたら体調が良くなり眠りの質も上がった。
人それぞれだと思います。
うってるよね サプリ的な
色々と模索して朝夜の2食が自分の中でベストだという事に気付いた
1日3食たべてる奴は論外
本当にただの馬鹿
きんさん。 107歳 1日3食。
ぎんさん、 108歳 1日3食。
追い風参考みたいなものは論外ですよw
空腹時間が長くなるため一度の食事で栄養を吸収しやすくなって、食後の血糖値や血中の中性脂肪が急激に跳ね上がって、これが血管を傷つけ、動脈硬化を進行させる原因にもなる。
血管年齢調べてみたらわかると思うけど、ボロボロだと思うぞ。
ただ、別に聞いてもいないのに勝手に自分が若々しい人間だと決めつけて、勝手にその理由を聞かされているみたいで、こっちとしては何か変な人という感じしか残らない。
とりあえずは、こういう50代にはなりたくないという気持ちにはなったかな。
昨日からこういう眉毛の脇役俳優の人いたな誰だっけと考えてたがやっと分かった
篠井英介って人67歳のようだけどそっちの方が若く見える
編み物の先生といつも間違えちゃう
基本的な疑問
どういう美しさなのか
よーわからんが
雰囲気似てるなw
ニッチの気功士だっけ?
昔の人の方が見た目も老けてた
相関関係から見たら3食の方が効果ありそうだけどな
気持ち悪い
60代になって周りに誰もいなくなって孤立しそう
イタ過ぎる(´・ω・`)
こういうのもやりすぎるとストイックというより死ぬのが怖いのかなって印象を与えるので程々にしといた方がいいと思うけどな。イメージ商売なんだから。
男性が顔の美にこだわると何故かおばさん化する
やっぱ食わないと脳が働かなくなるんだな
アルフィーの高見沢(74歳)もオバチャンぽいよね
惜しいなー顔さえ良けりゃなーと思ったもんだが
この5,6年で凄く努力(と整形?)をしたんじゃないかな
エリクサーを手にしなければ無理な話
何の才能かは不明だが
年齢相当老けてますが、
20代には、見えません。
なんかずっとダサくて胡散臭いんだよなぁ、この人。
って女性あるあるだよ
ぷぷぷ
肌のツヤハリ
実年齢に見えるけど
こいつウヨっぽいし
遺伝と運動だな
GACKT ってサヨクから嫌われてるのか?🤔
栄養不足じゃないのか?
ちゃんと栄養取れよ
食事はほどほどに
運動もほどほどでいい
紫外線と食事で老化は決まる
運動もやり過ぎると○ねで
また田舎茶髮のクソガキみたいな
髪形に変えないと。
イキったおっさんみたいな感じ
血糖値スパイクもヤバそうだし
食事をすることに罪悪感とか劣等感を植え付けるのはよくないな
これで52歳なら結構イケてる方だろう🍖🍗