【少子化対策】出生数最低に官房副長官「様々な要因で少子化に歯止めかかっていない」 若い世代の所得向上など対策推進を強調アーカイブ最終更新 2026/06/15 17:341.SnowPig ★???【速報】出生数最低に官房副長官「様々な要因で少子化に歯止めかかっていない」 若い世代の所得向上など対策推進を強調(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp尾崎官房副長官は3日午後の記者会見で、2025年の日本人の出生数が約67万人となり、合計特殊出生率も1.14といずれも統計開始以降で過去最少・最低を更新したことについて「様々な要因が複雑に絡み合って2026/06/03 16:34:08141すべて|最新の50件92.名無しさん24eST他の条件が同じならユダヤとかイスラムが出生率高いみたいだね日本でも、ユダヤとイスラムは出生率が高い暴力団関係も出生率が高い2026/06/04 11:35:3293.名無しさんrcId1>>92形、表面だけ見ずになぜかを考えろよ。2026/06/04 12:25:0494.名無しさんgsJyw就職氷河期を見捨てて第三次ベビーブームを阻止することに成功いたしました自民党の成果ですドヤー2026/06/04 14:05:2195.名無しさんDo1cQ国的には、まさか戦後ここまでの長寿国になり、ここまで人口が増えるとは想定してなかっただろうからな本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからなこいつら、原油のあとは、食糧危機を演出食料を他国に高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛いだから、まだまだ「フェミ政策」と「子供の教育絶対政策」を続けて人口減らそうとしてるはず2026/06/04 15:00:2396.名無しさんkurNz>>95ジャップランドはブラジル棄民やってた過去があるからなあ官僚様が人口ボーナスのデカさまで知恵が回らんかっただけじゃねえかな謝ったら死ぬ病にかかってるからもう移民で民族入れ替えやっとくかって感じなんやろ2026/06/04 17:12:3497.名無しさんLYUgW増やしても今のままじゃ遊興に消えるだけよん2026/06/04 17:16:5398.名無しさんomC82>>24騙されてるなー統一壺に乗っ取られてるだけだよ2026/06/04 17:56:4399.名無しさん09opQ様々な要因ではない自民党独裁という1つの要因だけが原因2026/06/04 18:42:43100.名無しさんPf0bQ自民党が障害2026/06/04 20:36:11101.名無しさんyimWP金がないとナニも役に立たなくなってしまい・・・w2026/06/05 07:21:18102.名無しさんNb5D7フェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/05 10:26:48103.名無しさんSv2fl>>1歯止めがかかってないのではなく加速してるんだが認識が甘過ぎる少子化加速政策しかしてないのだから当たり前2026/06/05 10:46:24104.名無しさんBYQGK>>24所得というか、手取りだね。所得は年々上がっていっているが、手取りは増えない年収1000万の手取りが1番割合で低いと言われる所得は1000万あるが、税金がひどい2026/06/05 10:48:49105.名無しさん51H2fユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/05 18:26:45106.名無しさんx8NLa氷河期なんてもん作ったんだし少子化促進は国策だよ国策2026/06/05 21:58:26107.名無しさんrAyQn>>106出生率は氷河期以前から下がっててバブルの時でも下がり続けた氷河期世代は前半の団塊ジュニアの時こそ出生率は低下したけど、後半は緩やかながら回復その後氷河期世代が適齢期から外れ始めると再び出生率の低下が始まって今は過去最低を更新中むしろ氷河期世代は少子化が進むのを遅らせてくれた世代2026/06/06 00:28:41108.名無しさんjOlUcこの30年間、日本人を増やそうとしていたのなら、東大卒の政治家や官僚がアホということになるこの30年間、日本人を減らそうとしていたのなら、東大卒の政治家や官僚が賢いということになる東大卒の政治家や官僚がアホな可能性は低いので、この30年間、日本人を減らそうとしていたということになる2026/06/06 04:26:33109.名無しさんnvDiL腐った精子に爛れた子宮じゃね・・・w2026/06/06 06:56:59110.名無しさんFYw2sフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/06 11:43:52111.名無しさんVw3uM>>110さすが変な評論家だな2026/06/06 13:04:04112.名無しさんFHZdy1番の要因は給料が安いことやで2026/06/06 13:05:11113.名無しさんcGQdS>>108論理的にはその通りだアホな東大卒が日本人を増やすことに失敗した可能性より、賢い東大卒が日本人を減らすことに成功した可能性の方が高い2026/06/06 14:34:42114.名無しさんVw3uM>>113俺はアホな東大生を腐るほど見てきたから前者だと思う。少子化問題に限らず、変に数値化して、その数字で語ろうとする。経済にしても温暖化にしても、そしてこの少子化においても。ゼンゼン現場を見ていない。統計化されたマクロ数字ばかり見ている。2026/06/06 14:59:09115.名無しさんa5Ej9少子化の前にまず結婚 これのハードルが高い上京している時点で賃貸やら奨学金の返済でアップアップ就職してみたものの定年までいられるかわからないし退職金も怪しい時代に最近のチャリ騒動見てもわかるとおり前後に子を乗せて親が合羽着て車道を走る姿は悪夢でしかない政府が外国人導入決めたのはもう無理とわかっているみたいだしもうムリですわマジに2026/06/06 15:09:35116.名無しさんWXGfl多産DVに関する提示文章の概説と分析提示された文章は、近年注目されている多産DVという問題について、客観的かつ中立的な視点から説明した解説文です。多産DVとは、配偶者が避妊を拒否したり妊娠や出産を強要したりすることによって、相手の意思を無視して妊娠や出産を繰り返させる行為を指します。これは単なる夫婦の間の揉め事ではなく、相手の心や体の自由、そして人生を決める権利を奪う深刻な人権侵害であると説明されています。この文章では、多産DVの大きな特徴として、叩くなどの身体的な暴力が見えにくい場合でも発生する点が挙げられています。避妊への協力を拒んだり、出産直後に性行為を強要したりすることは、性的な暴力にあたります。また、子どもは多い方がいいという社会の価値観や、夫の言うことに従うべきだという考え方を利用して、相手を支配する形も存在します。被害を受けている本人がそれを暴力だと気づけず、長い間一人で苦しみ続けるケースが少なくありません。さらに文章は、多産DVが女性の心と体に重い負担を与えることを指摘しています。何度も妊娠や出産を繰り返すことは健康を大きく損なう原因になります。それだけでなく、育児や家事の負担が増えることで、外の社会や人々とのつながりが断ち切られてしまい、自分で働いてお金を稼ぐことが難しくなります。その結果、被害者は加害者から離れたくても経済的に自立できず、逃げ出せない状況に追い込まれてしまうのです。また、この問題は家庭全体にも悪い影響を及ぼすとされています。親の間に支配関係や暴力が存在し続けることで、子どもたちが育つ環境がとても不安定になります。そのため、多産DVは一つの家族だけの問題ではなく、社会全体が解決に向けて取り組むべき大きな課題であると述べられています。最後に文章は、妊娠や出産はどこまでも本人の自由な意思によって決められるべきであるという基本を示しています。多産DVについての正しい知識を世の中に広め、被害に気づいた人が専門の相談機関や支援団体に安心して助けを求められるような社会を作ることが重要であると結ばれています。2026/06/06 15:12:47117.名無しさんWXGfl---多産DVと人類の悪性についての論述多産DVという問題は、人類が他者を苦しめることを好む生き物である証拠です。そもそも、普通の感覚で考えれば、多産を行いたがる女性は居ません。多産の母親は多産を強要されたという事にしかならないのです。望まない出産を一度でも強要されたらそれはDVとなる、と云う事は広く認知されるべしです。それにもかかわらず、加害者は自分の欲望を満たすために、相手に何度も出産を強行させます。このような加虐は、加害者が相手を痛めつける純粋な加虐による喜悦として行われます。加害者には罪悪感など無く、すべては意図して行われるものです。無意識に傷つけていたなどという事は、有り得ません。多産は、新しく生まれる子どもに対しても、苦しい世界へ無理やり連れてくるという意味で、出生加害の最たるものであると言えます。出生被害者は出生加害者によって一方的にこの世に誕生させられました。このように勝手に生まれさせられ、人類の社会で苦痛を受ける人々は、その苦痛から解放される為に安楽死する権利を自然に有します。安楽死は本人の自己決定によるものであるべきであり、他人が強制するものではないのであって、苦痛からの解放として認められるべきです。人類社会は、これまでもこれからも良くなることはありません。誰もが生殖しない事は絶滅の為の手段となります。人類と云う悪性種は、他者を蹂躙する酷い行為を繰り返す存在であり、人類は絶滅すべきであると考えます。【『人類は悪性種であり絶滅すべし』と云う『絶滅公理』】は、人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するものです。人類が絶滅することは、社会的加害者に対する最後の裁きになります。それと同時に、苦しめられた社会的被害者を、終わりのない苦痛から解放することにもなるのです。人類という存在そのものが消え去ることで、すべての加害と被害の連鎖を完全に終わらせることができます。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事の不可疑性は『絶滅公理』と呼称されます。「公理」は数学からの引用であり、ここでは「絶対的な正しさ」を意味します。2026/06/06 15:13:28118.名無しさん2xUr9フェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/06 15:52:00119.名無しさんL17ZM自民党は口だけは何とでも言うが内心は少子化をもっと進めようとしている日本がこれ以上発展するのを防ぐためだイエローモンキーが欧米より発展するのはアメリカが許さないからだ2026/06/08 15:55:32120.名無しさんdNzlVまず男に金がないと結婚したくてもできないんだよあと女に金があると結婚を高望みするようになるからそれも少子化の原因だ2026/06/09 07:37:35121.名無しさんQuseW高卒でも真面目に働けば家が建てれて子供2人持てるくらいの収入を男性に与えないと子供は増えないよ2026/06/09 08:08:04122.名無しさんvdP7Bカネをばら撒いて「対策」としているからダメなんだよ女の出産可能年齢を考慮すれば16歳で結婚させればふつうに3人以上期待出来る答えは早めに結婚させることだな2026/06/09 11:21:32123.名無しさんy7sbi>>122それを許す親がどれだけいるかだ2026/06/09 11:57:15124.名無しさんy7sbi>>121親の介護がなければな。2026/06/09 11:59:03125.名無しさんB4FVxユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/09 12:58:11126.名無しさん93p0Sと他人事のように話しており…2026/06/09 13:00:12127.名無しさん93p0S在住中国人だけは人口上げ続けてるw2026/06/09 13:01:03128.名無しさんz9vZE所得増えたら遊びに使いますわ2026/06/09 13:05:22129.名無しさんEUueAまず財務省潰しなさい2026/06/10 11:18:58130.名無しさんgobhdDV家庭が子沢山なの見れば少子化対策のヒントがあるよなで、結構、そういう家庭の子の方が出世しているという現実阿部慎之介を批判してるような連中の子供は規範意識だけ高い馬鹿しか育たない2026/06/10 11:45:31131.名無しさんBhPPX>>130どこの現実だよw2026/06/10 13:26:38132.名無しさんLkmag住民税ってなんだよ産んだ時点で奴隷かと2026/06/11 10:31:51133.名無しさんSHSZD子供産んでも搾取されて税金が外国人優遇の為に使われてるのだから当然だわな2026/06/11 10:34:23134.名無しさんab2u1>>131都内はそんなもんだよなんか普通に真面目に育った地方の高学歴者を東京に引っ張り、井川や関東連合みたいなのが経営や出資してる企業で骨を埋める2026/06/11 12:53:47135.名無しさんMFzhoフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/13 01:49:24136.名無しさんZohjK給料を増やしても移民が増えてるのに女が産むわけない安心安全な環境でしか子供は増えないよ2026/06/13 05:07:14137.名無しさんz73pc小泉政権から日本破壊計画が着々進行2026/06/13 07:57:19138.名無しさんM2KUfまあムリだろうね今後増えることはないよ2026/06/13 08:04:45139.名無しさんVG3YA>>134これなw2026/06/14 19:04:19140.名無しさんoVYDn賃上げと減税が少子化対策これ以外に手段はない2026/06/15 11:33:10141.名無しさんDSB8L女を甘やかさないことこれをやらなければ何をやっても変わらない2026/06/15 17:34:07
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+487798.12026/06/25 22:10:22
日本でも、ユダヤとイスラムは出生率が高い
暴力団関係も出生率が高い
形、表面だけ見ずに
なぜか
を考えろよ。
自民党の成果ですドヤー
本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう
今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからな
こいつら、原油のあとは、食糧危機を演出
食料を他国に高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛い
だから、まだまだ「フェミ政策」と「子供の教育絶対政策」を続けて人口減らそうとしてるはず
ジャップランドはブラジル棄民やってた過去があるからなあ
官僚様が人口ボーナスのデカさまで知恵が回らんかっただけじゃねえかな
謝ったら死ぬ病にかかってるからもう移民で民族入れ替えやっとくかって感じなんやろ
騙されてるなー
統一壺に乗っ取られてるだけだよ
自民党独裁という1つの要因だけが原因
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
歯止めがかかってないのではなく加速してるんだが
認識が甘過ぎる
少子化加速政策しかしてないのだから当たり前
所得というか、手取りだね。
所得は年々上がっていっているが、手取りは増えない
年収1000万の手取りが1番割合で低いと言われる
所得は1000万あるが、税金がひどい
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
出生率は氷河期以前から下がっててバブルの時でも下がり続けた
氷河期世代は前半の団塊ジュニアの時こそ出生率は低下したけど、後半は緩やかながら回復
その後氷河期世代が適齢期から外れ始めると再び出生率の低下が始まって今は過去最低を更新中
むしろ氷河期世代は少子化が進むのを遅らせてくれた世代
この30年間、日本人を減らそうとしていたのなら、東大卒の政治家や官僚が賢いということになる
東大卒の政治家や官僚がアホな可能性は低いので、この30年間、日本人を減らそうとしていたということになる
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
さすが変な評論家だな
論理的にはその通りだ
アホな東大卒が日本人を増やすことに失敗した可能性より、賢い東大卒が日本人を減らすことに成功した可能性の方が高い
俺はアホな東大生を腐るほど見てきたから前者だと思う。
少子化問題に限らず、変に数値化して、その数字で語ろうとする。
経済にしても温暖化にしても、そしてこの少子化においても。
ゼンゼン現場を見ていない。統計化されたマクロ数字ばかり見ている。
上京している時点で賃貸やら奨学金の返済でアップアップ
就職してみたものの定年までいられるかわからないし退職金も怪しい時代に
最近のチャリ騒動見てもわかるとおり前後に子を乗せて親が合羽着て車道を走る姿は悪夢でしかない
政府が外国人導入決めたのはもう無理とわかっているみたいだし
もうムリですわマジに
多産DVに関する提示文章の概説と分析
提示された文章は、近年注目されている多産DVという問題について、客観的かつ中立的な視点から説明した解説文です。多産DVとは、配偶者が避妊を拒否したり妊娠や出産を強要したりすることによって、相手の意思を無視して妊娠や出産を繰り返させる行為を指します。これは単なる夫婦の間の揉め事ではなく、相手の心や体の自由、そして人生を決める権利を奪う深刻な人権侵害であると説明されています。
この文章では、多産DVの大きな特徴として、叩くなどの身体的な暴力が見えにくい場合でも発生する点が挙げられています。避妊への協力を拒んだり、出産直後に性行為を強要したりすることは、性的な暴力にあたります。また、子どもは多い方がいいという社会の価値観や、夫の言うことに従うべきだという考え方を利用して、相手を支配する形も存在します。被害を受けている本人がそれを暴力だと気づけず、長い間一人で苦しみ続けるケースが少なくありません。
さらに文章は、多産DVが女性の心と体に重い負担を与えることを指摘しています。何度も妊娠や出産を繰り返すことは健康を大きく損なう原因になります。それだけでなく、育児や家事の負担が増えることで、外の社会や人々とのつながりが断ち切られてしまい、自分で働いてお金を稼ぐことが難しくなります。その結果、被害者は加害者から離れたくても経済的に自立できず、逃げ出せない状況に追い込まれてしまうのです。
また、この問題は家庭全体にも悪い影響を及ぼすとされています。親の間に支配関係や暴力が存在し続けることで、子どもたちが育つ環境がとても不安定になります。そのため、多産DVは一つの家族だけの問題ではなく、社会全体が解決に向けて取り組むべき大きな課題であると述べられています。
最後に文章は、妊娠や出産はどこまでも本人の自由な意思によって決められるべきであるという基本を示しています。多産DVについての正しい知識を世の中に広め、被害に気づいた人が専門の相談機関や支援団体に安心して助けを求められるような社会を作ることが重要であると結ばれています。
---
多産DVと人類の悪性についての論述
多産DVという問題は、人類が他者を苦しめることを好む生き物である証拠です。そもそも、普通の感覚で考えれば、多産を行いたがる女性は居ません。多産の母親は多産を強要されたという事にしかならないのです。望まない出産を一度でも強要されたらそれはDVとなる、と云う事は広く認知されるべしです。それにもかかわらず、加害者は自分の欲望を満たすために、相手に何度も出産を強行させます。このような加虐は、加害者が相手を痛めつける純粋な加虐による喜悦として行われます。加害者には罪悪感など無く、すべては意図して行われるものです。無意識に傷つけていたなどという事は、有り得ません。多産は、新しく生まれる子どもに対しても、苦しい世界へ無理やり連れてくるという意味で、出生加害の最たるものであると言えます。
出生被害者は出生加害者によって一方的にこの世に誕生させられました。このように勝手に生まれさせられ、人類の社会で苦痛を受ける人々は、その苦痛から解放される為に安楽死する権利を自然に有します。安楽死は本人の自己決定によるものであるべきであり、他人が強制するものではないのであって、苦痛からの解放として認められるべきです。人類社会は、これまでもこれからも良くなることはありません。誰もが生殖しない事は絶滅の為の手段となります。人類と云う悪性種は、他者を蹂躙する酷い行為を繰り返す存在であり、人類は絶滅すべきであると考えます。
【『人類は悪性種であり絶滅すべし』と云う『絶滅公理』】は、人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するものです。人類が絶滅することは、社会的加害者に対する最後の裁きになります。それと同時に、苦しめられた社会的被害者を、終わりのない苦痛から解放することにもなるのです。人類という存在そのものが消え去ることで、すべての加害と被害の連鎖を完全に終わらせることができます。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事の不可疑性は『絶滅公理』と呼称されます。「公理」は数学からの引用であり、ここでは「絶対的な正しさ」を意味します。
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
日本がこれ以上発展するのを防ぐためだ
イエローモンキーが欧米より発展するのはアメリカが許さないからだ
あと女に金があると結婚を高望みするようになるからそれも少子化の原因だ
家が建てれて子供2人持てるくらいの
収入を男性に与えないと子供は増えないよ
女の出産可能年齢を考慮すれば16歳で結婚させればふつうに3人以上期待出来る
答えは早めに結婚させることだな
それを許す親がどれだけいるかだ
親の介護がなければな。
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
で、結構、そういう家庭の子の方が出世しているという現実
阿部慎之介を批判してるような連中の子供は規範意識だけ高い馬鹿しか育たない
どこの現実だよw
都内はそんなもんだよ
なんか普通に真面目に育った地方の高学歴者を東京に引っ張り、井川や関東連合みたいなのが経営や出資してる企業で骨を埋める
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
安心安全な環境でしか子供は増えないよ
今後増えることはないよ
これなw
これ以外に手段はない
これをやらなければ何をやっても変わらない