【対談】「国のため戦うか?」日本13%、韓国67%の衝撃。「日韓関係の現在地」とは? ★2アーカイブ最終更新 2026/06/13 10:411.SnowPig ★???「国のため戦うか?」日本13%、韓国67%の衝撃。「日韓関係の現在地」とは? 澤田克己×みたらし加奈対談(前編)(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpロシアによるウクライナ侵攻、中東情勢の悪化、そして台湾有事への懸念など、世界情勢が混迷を極めている。一方で日本では、戦後80年が経過するなかで戦争の「記憶」は痛みの伴わない「記録」へと変質している。前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/17802818042026/06/02 10:54:25317すべて|最新の50件2.名無しさんSOw511910年代に滅んだ帝国アジアでは大韓帝国と清朝 大日本帝国の敗戦まで侵略を受け続ける中東ではオスマントルコ帝国 現在の中東情勢の原因となるヨーロッパではロシア帝国とオーストリアハンガリー帝国とドイツ帝国すべて第二次大戦の原因となるwww台湾有事の際には台湾が領有権を主張する尖閣列島が戦場になるのは間違いないhttps://www.youtube.com/watch?v=jgzZn3kqV_U&t=879shttps://www.youtube.com/watch?v=t-q8JEMDBF0&t=10s日本は国連の敵国条項国だから再軍備出来ないのか?https://www.un.org/en/about-us/history-of-the-un/san-francisco-conferencehttps://en.wikisource.org/wiki/Cairo_Declarationhttps://avalon.law.yale.edu/wwii/yalta.asphttps://en.wikisource.org/wiki/Potsdam_Declarationhttps://en.wikisource.org/wiki/Treaty_of_San_Franciscohttps://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/jyoyaku.htmlhttps://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/pdfs/senkaku.pdfhttps://en.wikisource.org/wiki/Joint_Communiqu%C3%A9_of_the_Government_of_Japan_and_the_Government_of_the_People%27s_Republic_of_Chinahttps://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_seimei.htmlhttps://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_heiwa.html日本国は国際連合憲章第五十一条の規定により個別的自衛権と集団的自衛権の行使ができますhttps://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-7https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-8https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-17当然手順を踏めば核武装も可能のはずですwwwhttps://legal.un.org/repertory/art107/english/rep_supp9_vol6_art107.pdf非核保有国の不平等条約も結ばされているがwwwhttps://en.wikisource.org/wiki/Nuclear_Non-Proliferation_Treatyヒットラーの生まれた国でも徴兵制だし日本も採用しても問題なしだなhttps://www.nipponhyojun.co.jp/blog/kyoiku/detail/601/2026/06/02 10:55:233.名無しさんTo8Irパヨ教育の賜物です!2026/06/02 11:01:424.名無しさんg9Rth>>3グローバル化って言ってたパヨク総理がいたからな2026/06/02 11:02:535.名無しさんrOswrほらな、みんな戦争が嫌いなんだよ、どうすんのよトカゲ、徴兵か?2026/06/02 11:07:296.名無しさん3G4GL日本人はアメリカに骨抜きにされたもんな2026/06/02 11:07:387.名無しさんRIziiジャップは1億玉砕だと言いながらいざ本土決戦が迫ったら慌てて土下座命乞い無条件降伏した恥ずかしい臆病者の敗戦国民ベトナムはアメリカ相手に長い間本土決戦してアメリカを完全撤退に追い込んだ戦勝国民臆病者のジャップごときじゃ中国どころかベトナムにもイランにも勝てないナチスは首都決戦で戦争犯罪者なりに最後まで戦ったがナチスと同盟していたナチス一味の悪の枢軸ジャップは自ら侵略戦争を始めながら首都決戦どころか本土決戦もせずに逃げた犬畜生にも劣る根性無し2026/06/02 11:11:128.名無しさん126d9サイボーグ戦士 誰が為に戦う♪2026/06/02 11:11:339.名無しさん3YDX1キムチの為に戦うニダ2026/06/02 11:18:2710.名無しさんGcOLl市民の生命をかけて国を守る訳無いだろ市民が守られるなら国など千回滅んでも構わないよ2026/06/02 11:19:0711.名無しさん3cSDxそりゃ、チンカスアホウヨの自衛隊入隊率が驚愕の「0%」だからなwそうなるだろw2026/06/02 11:24:2512.名無しさん827LA>>11能力以前に年齢で引っかかるやろからなあ若くても引きこもりじゃ無理やろけど2026/06/02 11:25:2613.名無しさんODato祈れば平和は維持できるという謎思考のパヨ連中だけど平和を騙る暴力集団でもあんなw2026/06/02 11:25:4714.名無しさんN9bGP徴兵制度があるか無いかで愛国℃に差が出るのは仕方ない2026/06/02 11:26:3815.名無しさん3cSDx>>12じじいになって、急に愛国に目覚めたゴミクズ集団だからですよw入隊年齢内で目覚めていたら入隊しているのであるw2026/06/02 11:28:3316.名無しさんg9Rth>>15目覚めたんじゃなくてそれしかもう誇るもんが残ってないのよ自分で何も手に入れてないから与えられた黒石にすがるしかない2026/06/02 11:34:3417.名無しさんfn9QA韓国って停戦中でまだ戦争終わってないんじゃなかったっけ?それで67%ってヤバいんでないの2026/06/02 11:40:1218.名無しさんoc58C帰化人に支配された国で命かけて戦えって言われてもな2026/06/02 11:51:2419.名無しさんe1arb伊藤博文を暗殺した韓国人「安重根」は韓国では英雄です。ソウルに安重根 記念館もあり、銅像も建ってます。2025年7月4日には安重根が主人公の映画も公開されました。韓国の学校の教科書にも「偉大な英雄」として載ってます。人殺しを英雄扱いしてるなんて韓国らしいですね。2026/06/02 12:03:1720.名無しさんe1arb韓国軍の肛門なめ訓練BTSのメンバーもやったのかな?https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20やっぱり韓国はトンスルの国wwwうんち大好き❤😘❤2026/06/02 12:03:4321.名無しさん4AACN結局自分は働かずに上前だけはねたい人間しかいないんだよなわーくにって2026/06/02 12:04:2522.名無しさんe1arb朝鮮戦争は後もう少しで北朝鮮が勝利する筈だった。しかし韓国の為に戦っていた米軍が日本に旧日本兵の派遣を要請した。朝鮮半島の地形を熟知していた旧日本兵は米軍と共に文字通り命がけの戦いを繰り広げた。結果、38度線まで韓国の領土を奪還することに成功し一時停戦となった。しかし韓国はその恩を仇で返してきた。慰安婦像は世界中に建てるわNO JAPN運動はやるわ、金は何回でもよこせと言うわ、1965年の「日韓基本条約」は守らないわ、竹島は奪うわで完全に日本の敵になった。韓国人は人間ではない。2026/06/02 12:06:4923.名無しさんe1arb中国と韓国の食事風景です。たまにはほっこりした画像を貼りますねw中国のほのぼのとした食事風景です。たまにはほっこりできる動画を貼りますねwhttps://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46韓国の食事風景もどうぞwほっこりしますよ?https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=462026/06/02 12:07:3624.名無しさんyb4n7軍事訓練を受けたことが無い国民にとっては何すればいいかわからないが大半だいきなり戦争になっても、仕事は休みなのかなくらいしか気にできることは無いだろう2026/06/02 12:08:4825.名無しさんe1arb韓国軍の肛門なめ訓練BTSのメンバーもやったのかな?https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20やっぱり韓国はトンスルの国wwwうんち大好き❤😘❤2026/06/02 12:09:2626.名無しさん4YFpkこんなクソみたいな国のために誰が戦うんだよ基本の手取り50万になったら戦ってやるよ2026/06/02 12:13:1827.名無しさんA4P11>>26そんな貴方に高市さんは召集令状を送りますが、何か?2026/06/02 12:18:4628.名無しさんp2Stf家族は兄弟以外みんな亡くなったし守る物が自分の命しかないので戦争にはいかないし戦わない2026/06/02 12:19:3129.名無しさんAzkIw韓国は右翼が若者を洗脳した軍事帝国やからね2026/06/02 12:20:0830.名無しさんA4P11>>13そんな貴方は志願してくれるんですね!2026/06/02 12:20:1331.名無しさんb0Urp現在停戦中なだけで北朝鮮とは正式に終戦合意もしてない、肝心な兵士も志願兵じゃなくて国民を総動員するべく徴兵制まで強いている韓国で7割に満たないとかヤバくない?2026/06/02 12:22:2032.名無しさんe1arbランチタイムはこの画像でお楽しみくださいねw中国は便器で食材を洗うのが常識です中国はうんちも食べるからこれで正解なのですhttps://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/20440305108932813772026/06/02 12:24:0633.名無しさんA4P11>>32あんたは小学生かよ〜2026/06/02 12:28:2234.名無しさんrOswr>>16自分より下の敵を作って弄んでるGですな。ゲス過ぎネトウヨ。2026/06/02 12:29:5235.名無しさん2VAuE何でこんな少ないんだネットで威勢のいいこと言ってる奴沢山いるだろあいつら何なんだよ2026/06/02 12:35:2136.名無しさんOy5BT>>35あいつら「戦争になったらパヨクを前線に投入しよう」とか言ってるから、自分で戦う気がないんだよ他人に戦ってもらう気だから威勢の良い事が言えるとも言える2026/06/02 12:38:5037.名無しさん3ppmA徴兵制を早くしろ!2026/06/02 12:38:5938.名無しさんlfhNU誰も戦いたくないやろそんだけプロパガンダされてないってことやん2026/06/02 12:40:0839.名無しさんJ7pSnチンクのケツの穴しか舐めない東洋経済がソースかよww#竹島で海保が韓国船に警告 #神奈川漁船が尖閣で中共に追われる#辺野古の反社のケツ持ちhttps://miletarymk1.seesaa.net/article/520825062.html#中国海警船が神奈川の漁船を威嚇と進路妨害#共生の埼玉で誘拐人身売買が3倍以上に増加最新 #中国系凶悪犯罪リストhttp://keizai1money2.web.fc2.com/chh1.html2026/06/02 12:40:0840.名無しさんOy5BT>>38戦争に反対する市民のおかげだなそれがなかったら今頃壺のプロパガンダが横行してるよ2026/06/02 12:41:2741.名無しさんYBP09韓国民は威勢が良いだけ2026/06/02 12:42:5042.名無しさんrfjb8国と戦う2026/06/02 12:45:5443.名無しさんDNTUe>>37あんたはもちろん志願して兵役にいくんだよな?2026/06/02 12:50:3244.名無しさんDNTUe中国と戦争して得るものがないのに何の為に命をかけて戦うんだよ!中国と戦争をして仮に勝ったとして中国へ移住したいのか?中国のレアアースを中国に掘りに行くのか?そんなバカな事をする日本国民はいねーぞ中国レアアースは中国人に掘らせて安く買い叩けばいいんだよ2026/06/02 12:53:2345.名無しさんgvSyP年貢納めるので精一杯だし2026/06/02 12:56:0346.名無しさん7LBbk【政治】外国人の不動産取得 規制見送りへ中国人は円安ホクホクで、日本のタワマンは毎日半額セール中国のリゾートアイランドと成り果てた日本のために戦いますか?いいえ戦いません2026/06/02 13:06:5547.名無しさんVNYH3売国官僚や売国内閣の為に戦いたい奴はいない支配層の総入れ替えを希望2026/06/02 13:15:1148.名無しさん9fNx6トクリュウに入るなら自衛隊員になって国防を守れ2026/06/02 13:21:5849.名無しさんuI0fj>>47日本人入れ替え政策やってるもんな敵に殺されるか国に殺されるかどっちにしろ碌な結末じゃないしなあ2026/06/02 13:23:2550.名無しさんZeMSy竹島奪還作戦とかなら参戦したい2026/06/02 13:33:3651.名無しさん3ppmA>>43お前も強制的に行かせるで2026/06/02 13:35:2152.名無しさんBqASR>>37お前のようなやつだけでやれ2026/06/02 13:35:5253.名無しさんLzC9R韓○子はアホ2026/06/02 13:38:1754.名無しさん5WU4zネトウヨは口だけか?2026/06/02 13:40:0855.名無しさんZeMSyそもそもこれからはドローン攻撃が主役になるいまだに銃持って突撃とか想像してるやつはアホ2026/06/02 13:41:0456.名無しさん5X1OY13%って1560万人なんで志願兵だけで第二次大戦の日本の総兵力の2倍大変な数銃がまったく足りない・・・ ∧∧ です ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/02 13:44:0657.名無しさん3ppmA世界並に徴兵しろ!2026/06/02 13:46:4858.名無しさん3ppmA徴兵は世界基準やで?2026/06/02 13:46:5959.名無しさんWiRGP他国が攻め込んできたときはとにかく戦って勝つか黙って死ぬかの二択しかないからな話せばわかるのファンタジーは通用しない話せばわかるのロジックが通用したら犯罪者も撲滅できてるはずだから2026/06/02 13:47:1660.名無しさん5X1OYこれからAIとドローンの時代なんで ∧∧ ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/02 13:48:2061.名無しさん5X1OY>>59みんなウクライナを見てるんで ∧∧ ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/02 13:49:2462.名無しさんWiRGP人間はとにかく精神的に未熟な生き物ということを前提で考えないとだめ2026/06/02 13:52:5863.名無しさんX091Z>>59攻め込んで来たら戦う。人殺しも仕方ない。だが、外国に人殺しに行くのは御免だ。絶対に嫌だ。2026/06/02 13:53:0364.名無しさんa54lo若い子たちは国って言われちゃうと「政権」だと想像しちゃうんじゃないかな2026/06/02 13:53:2565.名無しさん5X1OY押し込まれて膠着する前に すぐさま押し戻して撃滅するために訓練させた高性能な戦車も 100発百中のりゅう弾砲部隊も最新の大量の自爆ドローンも必要です ∧∧ ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/02 13:53:3666.名無しさんLr37P>>56食糧も指導員も宿舎も何もかもが足りない自警団みたいな形になるのかなそうなると関東大震災の再来になるな2026/06/02 13:54:0567.名無しさんWiRGPだから守るためには物理的な武装しかない2026/06/02 13:56:1168.名無しさんa54lo>>65先にそれらを十全に運用するだけの根拠法を含めた体制作りだね現状いくらそれらを保有していてもまともに運用も展開もできると思えない2026/06/02 13:58:5769.名無しさんVTB44今年1月に台湾は中国ではない事が証明されました日本維新の会の石平参議院議員は6日、台湾・台北松山空港に到着した。空港での取材に対し、中国政府から入国禁止措置を受けている自身が台湾に入国できた事実こそが、「台湾が中国の一部ではないことの何よりの証明だ」と強調した。これは心の底から笑ったわwww2026/06/02 13:59:3570.名無しさんVTB44botに振り回されてるアホが居るスレはここで合ってますか?高市が悪い!日本が悪い!24時間稼働中!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン / 中\ バンバンバン゙ン バンバンバン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ \/___/ ̄日本鬼子釣れ過ぎてPCがあぼ〜ん(笑) ; ’ ; \,( ⌒;;) (;;(:;⌒)/ /中(;.(⌒ ,;))’ ( `ハ((:,( ,;;), ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄2026/06/02 14:00:0271.名無しさんVTB44中国と韓国の食事風景です。たまにはほっこりした画像を貼りますねw中国のほのぼのとした食事風景です。たまにはほっこりできる動画を貼りますねwhttps://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46韓国の食事風景もどうぞwほっこりしますよ?https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=462026/06/02 14:00:3272.名無しさんVTB442022年5月山梨県北杜市太陽光説明会住民恫喝事件事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy2026/06/02 14:01:2073.名無しさんWiRGP多分対話だけでなんとかなると思ってる人は理性が高い人なんだわでも現実を見ると犯罪者が溢れかえってるし理性だけでは通用しない2026/06/02 14:01:2274.名無しさんDNTUe>>51いかねーよ行きたくないやつをどうやって行かせるんだ?銃持たせたら撃たれるぞ2026/06/02 14:02:0475.名無しさん5X1OY>>66昔みたいに中国と戦争しながらソビエトを牽制してアジアじゅう占領維持しながらオーストラリアとインド攻略のために進軍してアメリカと戦うってなれば当時みたいに700万人必要だけど日本防衛だけなら別にちゃんと備えて すぐさま反撃して撃退すればウクライナみたいにならん上陸占領されて陣地築かれてそれを取り返すのはウクライナと同じにすぐさま反撃出来る部隊を整えないと ∧∧ ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/02 14:03:2976.名無しさんa54lo>>74家族にいろいろとされちゃう恐れがあるね2026/06/02 14:03:5577.名無しさんWiRGP自分がこう感じてるから他人もきっとそうだろうというのは有用しないよ2026/06/02 14:04:4978.名無しさん7LBbk日本に攻めてくる国なんてない高市が外国を侵略しようとしている高市は自衛隊を派遣してイランを侵略しようとしたじゃないか高市の暴走を止めたのは憲法9条だが中国侵略もしようとしている高市の台湾独立支持は中国にとって侵略政策以外の何ものでもない中国は敵国条項を発動せざるを得なくなる2026/06/02 14:04:5579.名無しさんdWT4Q家族のため、友達のため、とかなら戦うんじゃね?Z世代はそういうのは好きそう2026/06/02 14:07:5580.名無しさんDNTUe>>76別にいいんじゃないつまり日本は無法国家になるということだわなそんな日本の為に命をかけるのが馬鹿らしいわ2026/06/02 14:15:2481.名無しさんa54lo>>80試しに聞いてみたいんだけどその際自分自身はどう身を守る?2026/06/02 14:19:1482.名無しさん5X1OYhttps://www.youtube.com/watch?v=-79g2SKMECchttps://www.youtube.com/watch?v=VGfo9ETIQvc ∧∧ ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/02 14:20:4283.名無しさん5X1OYhttps://www.youtube.com/watch?v=uYXL8fJjQiohttps://www.youtube.com/watch?v=F-cR35rhn5M ∧∧ 昔と違うとこ ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/02 14:25:0484.名無しさんl7eDyアメリカ様が敗戦国日本の愛国教育を潰したので、仕方がないとはいえ、一体いつまで敗戦国を背負わないといけないの?って思います2026/06/02 14:41:2085.名無しさんODato>>30当たり前やん自分の国は自分で守れなく位なったら独立国家は維持できないんやで共産主義国であろうが社会主義国であろうが軍隊を保持してない国ってほぼないしな侵略され放題で喜ぶパヨ連中って自身が侵略後に支配者層になれるという願望が強すぎなんだよね自由を制限された上で良い様に扱き使われるだけというのに何よりも日本をぶっ潰すというのが使命レベルにまでなってるんだろうけどね2026/06/02 14:44:3986.名無しさんX091Zあと、上級どもを守るための盾もごめん被る。守備隊なんぞ絶対嫌。2026/06/02 14:46:2487.名無しさんODato今のアメリカの属国状態で独立を維持してるともいえないけど日本が稼ぎまくってた頃は国の在り方に支持してた連中も大半ではあったな貧乏になって富国強兵も糞もなくなったな2026/06/02 14:46:4088.名無しさんIB5z6私は異星人の侵略が行われないように常に地球のために戦ってるぞ。この前の戦いも過酷を極めたな。もうダメだと思った瞬間に君ら人間の笑顔が浮かんでな。こいつらの幸せを守らなければならんと最後の力を振り絞って撃破したよ。2026/06/02 14:55:3489.名無しさんHDvQV>>81戦争終わるまで田舎か他国に避難だわ2026/06/02 14:59:0990.名無しさんJ4erR俺はこんな国の為に戦いませんこんな国は何度でも原爆落ちてればいい2026/06/02 15:00:0891.名無しさんHDvQV戦争になってもミサイルなドローンは飛んでくるけどウクライナみたいに敵兵士が上陸してくる事なんてほとんどない日本のテレビ見てたらわかるがドローンで山に焼夷弾一発落としておけば山火事発生して右往左往するのが日本ミサイルなんて必要ないよ2026/06/02 15:03:3092.名無しさん8jRYxネトウヨは戦うんだよな!2026/06/02 15:04:2593.名無しさん6BKhXこんな国のために戦うわけねーだろ2026/06/02 15:04:5194.名無しさんtrU0i高市支持の奴がいけ2026/06/02 15:04:5595.名無しさんQnEwYbotに振り回されてるアホが居るスレはここで合ってますか?高市が悪い!日本が悪い!24時間稼働中!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン / 中\ バンバンバン゙ン バンバンバン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ \/___/ ̄日本鬼子釣れ過ぎてPCがあぼ〜ん(笑) ; ’ ; \,( ⌒;;) (;;(:;⌒)/ /中(;.(⌒ ,;))’ ( `ハ((:,( ,;;), ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄2026/06/02 15:06:0396.名無しさんwX4uz落ちこぼれのゴミクズ日本のために戦うとかアホらしい俺は寝返りますそして日本を滅ぼします2026/06/02 15:07:3297.名無しさんa54lo>>89田舎は無事じゃないし他国は帰ってこれなくなる恐れがあるな国内である程度以上身を立ててる人だとしても前者よりは後者がまだ生きやすいかなよほど鋭敏に世情に反応する必要があると思うが有能な人ならいけるかもね2026/06/02 15:07:3598.名無しさんQnEwYやっぱりbotでしたね。中華製botはすぐに分かりますねw皆さん返信しても無駄ですよ。そこに人は居ませんwww2026/06/02 15:13:2599.名無しさんz6Xlw>>97第二次世界大戦でも田舎はほとんど被害が無かったぞミサイルなんてほとんど都市部が標的まぁ高圧送電線は田舎や山間部にあるからそれらを狙ってドローンが飛んでくる可能性はあるかもな原発なんか狙わなくても送電線や変電所破壊されたら簡単に長期停電になって国民は戦争やめろと言い出すよ特に夏場に電気が1週間止まったら戦死者より熱中症で死ぬ人の方が多いだろう2026/06/02 15:18:03100.名無しさんm8XZg戦後のブサヨ教育がすべての原因 愛国はいけない、反政府が正義とひたすら刷り込んできたから2026/06/02 15:22:45101.名無しさんa54lo>>99田舎に資産を持ってればいいがそうでない場合は生活の手段がないし80年前とは世情が違いすぎるし相手も違いすぎるけどね後半部分に関してはおおむね同感だこの国の世論は戦争を支えられないだろうな2026/06/02 15:27:02102.sggegkjm3そら、アイデンティティ-教育されてないもんな2026/06/02 15:38:31103.名無しさん57vv0国のために戦うといっても国内と国外じゃ話は変わってくる海外に行けと言われたらお断り侵略の片棒を担ぐつもりはない国内で弱い者いじめをするネトウヨでも駆除しとくさ2026/06/02 15:43:26104.名無しさんae2hc派遣中抜きからわかるように都合よく人を平気で使い捨てるような国だからな人をボロ雑巾としか思ってない酷い国こんな国のために戦う気無し2026/06/02 15:44:56105.名無しさんcD8d6国のためより中国ロシアに肉壁として徴兵されたくないから戦うんだろうなwNHKスペシャル臨界世界・戦慄の占領地‘ロシア化’の実態は、けっこうきつい。奥さんをロシア兵に犯されて殺害され犯人にされた男性が兵士に動員されてウクライナ軍と戦う話や子どもの洗脳教育https://x.com/togoaichisenkyo/status/2015407958734373370ロシアに占領された地で 飼い犬を医療にかけるためにロシア国籍を取ったウクライナの老人。しかし回復したその後、犬がほえたからと、その犬はロシア兵に撃ち殺される。 アメとムチの占領https://x.com/deodeownwn/status/20154024357922368162026/06/02 15:50:25106.名無しさん1zi7Yそもそも敵国に侵略して何するんだ?アメリカがイランを攻撃してもイランの石油がアメリカのものになるわけでもないもちろんグリーランドのレアアースもアメリカのものにならないグリーランドの件はレアアース利権をアメリカ企業が得る為にトランプがやっている事レアアース利権がアメリカのものになってもレアアースを採掘するのは現地のグリーランドの人々がアメリカ企業に雇われて採掘しアメリカに輸出するだろうアメリカ国民がグリーランドに移住しグリーランドのレアアースを採掘なんてしない2026/06/02 15:53:01107.名無しさんX091Z>>90アホみたいに真珠湾攻撃したりフィリピン、東南アジアと果てはインドまで進軍したりと、バカもいいとこだったな。原爆落とされてもしゃあないわ。なぜあそこまで他国へ侵攻したのか。なにが軍部をそうさせたのか。勝てば官軍これしか考えてなかったからだろうな。戦って勝てば名誉、偉くなれる。後のことをなにも考えてなかった。ちょっと先のことさえ考えない。とにかく突撃あるのみ。2026/06/02 15:53:59108.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE2mcsmそれがなあ出来ますと言うのが韓国出来ましたと言うのが中国出来ませんて言うのが日本だからなあ二十年位前に2ちゃんで流行ってたけども2026/06/02 15:54:17109.名無しさん1zi7Y>>105ロシアの極東は中国人がめちゃくちゃ沢山移住してチャイナタウンみたいになっているがウクライナの戦場に中国人が駆り出されたッて聞かないけどな2026/06/02 15:55:06110.名無しさんqDbqf誰が公務員のために死ぬんだよ2026/06/02 15:56:00111.名無しさんa54lo>>109確かにw中国人には気を使っているということか2026/06/02 15:56:24112.名無しさんfGZKl>>108お前みたいにウヨ丸出しのアホでも徴兵回避のために中道を自称してるからな戦争したい国民なんかいないというくせに戦争反対は非国民だと矛盾した批判をするアホども2026/06/02 15:57:37113.名無しさんcLeHN政治家が国民から税金を巻き上げて命まで巻き上げようとするのが図々しいんだよ国のために死ぬのが崇高な行為なら政治家が率先すればいいのに絶対やらない2026/06/02 15:58:55114.名無しさんX091Z今の上級どももかつての軍部と変わらないように見える。名誉を求め、偉くなりたがる。戦って勝ち、名誉を得る。それこそが全て。誰もついてこないって2026/06/02 15:58:59115.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEzxiUT>>112 チョンとかチャンコロをバンバン撃って良いならスキップして参加したいけどおまエラみたいなののゲリラ狩りとかもしてみたいし迷う。2026/06/02 15:59:50116.名無しさん57vv0>>115俺はそういうヒャッハーモヒカンウヨ共を狩りたい2026/06/02 16:03:00117.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEUEilf>>116 楽しみにしとくよ2026/06/02 16:03:33118.名無しさんAvlnX>>110高市とか麻生は戦場に一人送る毎に札束舐め回してんだろうな戦場に自己犠牲の奴隷送る毎にキックバックよこんな下衆の爬虫類共のために尽くすとかアホくせえわ2026/06/02 16:04:03119.名無しさん1zi7Y無料で土地をやると言われて中国や満州に出ていった人々がどうなったかブラジルやハワイカナダにも政府に騙されて移住して行ったが戦争をしてなかったから現地に住み着く事が出来たまぁめちゃくちゃ苦労したのはみんな知ってるわなロシア国民もウクライナがロシアになってもウクライナに移住するロシア人なんかいない任務が終わればさっさと自分の故郷に帰るもんだ2026/06/02 16:05:58120.名無しさん0NOkL韓国軍の肛門なめ訓練BTSのメンバーもやったのかな?https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20やっぱり韓国はトンスルの国wwwうんち大好き❤😘❤2026/06/02 16:21:57121.名無しさんgdBkm>>118ネット掲示板に朝から満ちてちゃんころとか書き込んでいる地方公務員もな2026/06/02 16:22:02122.名無しさん0NOkL中国と韓国の食事風景です。たまにはほっこりした画像を貼りますねw中国のほのぼのとした食事風景です。たまにはほっこりできる動画を貼りますねwhttps://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46韓国の食事風景もどうぞwほっこりしますよ?https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=462026/06/02 16:25:14123.名無しさん65G7Vまずは闇バイトと戦えよそれすらできんで敵の軍人に勝てるわけねーだろ2026/06/02 16:27:46124.名無しさん0NOkL中国や韓国は便器で食材を洗うのが常識です中国や韓国はうんちも食べるからこれで正解なのですhttps://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/20440305108932813772026/06/02 16:29:11125.名無しさんiVImb台風になればスーパーの棚の物はすぐ無くなる戦争になったも当然同じ状況になるだろうまともな生活ができなくなる戦争の継続を国民が支持する訳がない2026/06/02 16:49:52126.名無しさんQPCzz宇宙人が攻めてきたら笑うだろうな国同士で争ってるんだぜ2026/06/02 17:06:52127.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE2mcsm宇宙人が攻めて来たら?韓国と戦うに決まってるだろw2026/06/02 17:09:02128.名無しさんlLWhr日本と日本人が大嫌いだから徴兵とかなったら絶対バックれる自信しかない。さいあくバックれられなくて戦地に送り込まれたら味方裏切って爆弾投げたり銃乱射して壊滅させてやるわ。2026/06/02 17:25:49129.名無しさんOHaqrユダヤ票に支配されてたトルーマンがドイツではなく日本に原爆落としたのは人種差別主義者だから2026/06/02 17:31:15130.名無しさんrOswr>>40ありがとう日本市民、若者は幸せよ日本人で良かっただろ、ネトウヨの罠にハマらせない日本の大人達、泣けるわ。2026/06/02 17:33:18131.名無しさんYrwb5>>35いや 国のために戦う てのが13%も居るのが驚きだよ。十分な兵隊を確保できるわ。2026/06/02 17:41:01132.名無しさんrOswr>>128無理だからな、親兄弟は人質なんだから。大日本帝国舐めたらあかん、事実特攻隊で同じ事が起こってる。犬神家の一族より怖い出来事。2026/06/02 17:41:30133.名無しさん71lpoおらネトウヨかかってこいよネトウヨを思いっきりしばき隊2026/06/02 17:46:29134.名無しさんXWr9o>>100そこまで言うなら、お前は明日入隊届け出してこい!2026/06/02 17:52:08135.名無しさんgeFrE嫌いな外国が無いんだよな、中国韓国と戦えって言われてもそこまで憎しみがない2026/06/02 17:53:37136.名無しさんyqcie日本の若者は正しいだろ?禿げの国やアメリカでさえじーさんは最前線行かぬ。代わりなんて幾らでもいるのに。クソダセぇんだよ爺たちが。爺のオナニーに付き合って死んでいられるか!ってなモン。2026/06/02 17:59:03137.名無しさんXWr9o>>135侵略されたらで良いよ。台湾とか本人同士に任せればいい2026/06/02 18:11:19138.名無しさんXWr9o>>136侵略されたら、戦って貰わんと困るで〜2026/06/02 18:12:24139.名無しさんmjmec韓国人は8割が兵役が嫌と言っています2026/06/02 18:13:50140.名無しさんyqcie>>138先ずは年齢順に徴兵で良いんじゃ無いか?ジジババ余り捲ってるし、政治家もジジババだ。2026/06/02 18:18:28141.名無しさんgeFrEそもそも他国が日本を侵略する可能性なんて限りなく低いっつうの2026/06/02 18:20:02142.名無しさん7Cv9F韓国人は嘘つきだから、比較しても意味ねえと思うぞ。2026/06/02 18:24:20143.名無しさん7Cv9F>>141侵略してるだろ、高度人材(移民)という形をとってな。今後、日本全国で川口市化する自治体が増えるぞ。2026/06/02 18:25:38144.名無しさん5Ee6q>>143北海道ではヤードが出来てるって話だしね逃げた人らが集まってんやろかね2026/06/02 18:31:55145.名無しさんliuup>>143あれは侵略ではなく連れてこられた奴隷連れてきたのは日本だ。実習生制度という名の奴隷制度誰がこんな国のために戦うかよ。2026/06/02 18:45:22146.名無しさんoqGwk>>33うんこネタで喜んでるから幼稚園児やろな2026/06/02 19:00:32147.名無しさんepEUO>>143日本政府が中国人、外国人労働者来てくれー金は払う補助金も出す!ってやっているんだよ2026/06/02 19:09:12148.名無しさん7LBbk日本を侵略する国はないが、高市は他国を侵略しようとしてばかりいる高市の自衛隊派遣はイランの自衛権の侵害であり、侵略行為になる高市の台湾独立支持は中国の領土主権の侵害であり、侵略行為になる高市は他国を侵略しようとしてばかりいるイランへの自衛隊派遣は憲法9条によって回避できたが、台湾が独立宣言して高市がそれを支持したら、中国は敵国条項を発動し、日本に対して軍事制裁をすることになる高市の台湾独立支持は侵略であり、必ず戦争になる2026/06/02 19:23:36149.名無しさんjjStV国のためには戦わないが敵が家に不法侵入して来たら戦うぜ2026/06/02 19:28:14150.名無しさんTuorV>>141イスラエル米国と共にイラン侵略する予定で防衛予算5年分前倒ししたんだけどな2026/06/02 19:28:28151.名無しさんepEUO>>150イランに行きたい日本国民なんて居ないぞ2026/06/02 19:33:26152.名無しさん5y0eX1割もいれば十分だぞ戦意のある無能や馬鹿が大勢いる方が問題だ2026/06/02 19:33:37153.名無しさんafPcY国と戦いたい2026/06/02 19:36:58154.名無しさんChRus>>5(お国のために)戦って戦って戦って戦って戦ってもらいます!!2026/06/02 19:37:07155.名無しさんTuorV>>151高市的には、自民に投票した有権者は、賛成すると思ってるだろ。2026/06/02 19:41:04156.名無しさん7Cv9F>>145阿呆か?奴隷が高級車乗り回すかよ?不法投棄の産廃業者で荒稼ぎしてんだろ。2026/06/02 20:11:21157.名無しさんrOswr>>137総意2026/06/02 20:15:53158.名無しさん7LBbk『「台湾を“国家”と呼んだ」中国、NYT記者追放めぐり米国と再衝突』NYTが台湾を“国家”と呼んだだけで記者のビザ取り消し高市が台湾独立支持を宣言したらどうなるか?中国は敵国条項を発動することになる高市の存立危機事態発言は安保法で集団的自衛権の行使が可能となる事態であり、台湾独立の隠然たる支持になっている戦争は目の前にあるんだよ2026/06/02 20:19:15159.名無しさんrOswr>>147クソ壺自民が奴隷を入れて逃してんだよな、タヌキの皮算用。2026/06/02 20:20:34160.名無しさん7XTf9統一教会自民党の為に戦争に行くのは、まっぴらごめんだ2026/06/02 20:23:22161.名無しさんXrAFL創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価創価2026/06/02 20:28:46162.名無しさん4AACN自分はガ島に投入される側だという現実から目をそらし威勢のいい事言うだけのバカを支持して気持ちよくなれるレベルの糞浅い人間だらけのなろう国家になってもうた2026/06/02 20:52:06163.名無しさんos3Tb>>140戦争にはピチピチの若者が徴兵されるのは古今東西で変化は無い。ジジババが居ても邪魔だから。2026/06/02 21:11:06164.名無しさんos3Tb高市信者さんは、前線で頑張れ!もしかして、運が良ければ、10人に1人ぐらいは生きて帰れる。戦争ってそんなものだって事は、ウロ戦争見ればわかるでしょ。先に自衛隊に入って訓練受けとけば、生還率が実は上がる。新兵は何が何かわからんうちに死んじゃう場合が多い。2026/06/02 21:15:26165.名無しさんg0fuE戦後のブサヨ教育のせいだよ 戦前全否定、愛国は悪、反政府反権力こそが正義みたいなバカみたいな洗脳をブサヨマスゴミ、日教組その他でずっとやってきたから2026/06/02 22:11:24166.名無しさんQipc8そもそも国の為に戦いたい奴は基地害プーチンもトランプも自ら戦場には行かない2026/06/02 22:18:56167.名無しさん31vvU>>156誰が連れてきた?そう侵略者は実は身内だと思ってた上級どもだった。2026/06/03 00:17:41168.名無しさんHHqJO綺麗事‥国のため戦うか?本音‥上級国民のため戦うか?2026/06/03 00:44:26169.名無しさんoc7Hsそもそもネトウヨらは竹島や尖閣を取返しに行かないじゃん?2026/06/03 00:52:49170.名無しさんoSmzv>>169竹島取られても別にデメリットないしなどのみち一生行かないし魚が安くなるわけでもないし2026/06/03 01:17:49171.名無しさんsxH1Q日本人おる韓国人ろくなのおらん2026/06/03 03:58:45172.名無しさんvdsRq自分の為家族の為愛する人の為に侵略者と戦うことが国を守る事になるんだけどな取り上げられるものが何も無いヤツは楽だよな羨ましい2026/06/03 04:57:24173.名無しさん9GjGaそもそも訓練してない民間兵なんか何の役にも立たないから頭が悪いと67%とかになる2026/06/03 06:05:12174.名無しさんfNKzwすぐ逃げる民族ほど強気なことを言う2026/06/03 07:21:22175.名無しさんcT4skこの13%は公務員と富裕層をあわせた数字くらいやな(笑)2026/06/03 07:22:02176.名無しさんMBUQIだいたいが軍事独裁政権でしょう?比べるのが筋違いwクーデターとか戒厳令ばかりだったんだから2026/06/03 07:24:27177.名無しさんMheU4ネトウヨが自衛隊入隊から逃げ回ってるし2026/06/03 07:44:44178.名無しさんVzKcR>>177いざ戦争になったら、先に訓練してもらってれば、生存率が大幅に上がるって説得して欲しい。2026/06/03 07:48:26179.名無しさん2MwBs愛する家族を守るために戦うんだと言ってるアホは、ロシアに北方領土を取られたことをどう思ってるんだ?そこに家族がいないからいいのかい?それだけの話なら自分の家の戸締りだけちゃんとやっていればいいだけの話2026/06/03 08:01:01180.名無しさんMBUQIもともと蝦夷地は・・・ねw 北方領土てアイヌもおらんくらいのwww2026/06/03 08:03:11181.名無しさん2MwBs>>180北海道が要らないなら沖縄はもっと要らないなポツダム宣言では沖縄は北海道と違って日本の主権の範囲外だから2026/06/03 08:07:34182.名無しさんJonpc日本人を腑抜けにしたい作戦成功w2026/06/03 08:09:00183.名無しさんVzKcR>>179今度はそうならない様に、台湾侵略戦争には参加しないって事で良いよね〜2026/06/03 08:30:42184.名無しさんSCBC8>>174ウクライナかな2026/06/03 08:32:54185.名無しさん12yeW口ではそう言っても日本人は戦ってしまうからな。韓国人は口先だけで逃げる。それが歴史通りの展開。2026/06/03 08:46:42186.名無しさんLRmYy>>181 明らかにされた事実だな・・・第2条(a) 日本は朝鮮の独立を認め、クエルパート島、ポートハミルトン島、ダジェレット島を含む朝鮮に対するすべての権利と権利を放棄する。(b) 日本は台湾と澎湖の権利と権利を完全に放棄する。(c) 日本は千島列島および1905年9月5日のポーツマス条約の結果として主権を獲得した樺太島およびその隣接する島々の権利、権利、権利を放棄する。[2](d) 日本は国際連盟委任統治制度に関するすべての権利、権利および権利を放棄し、1947年4月2日の国連安全保障理事会の決定を受け入れ、かつて日本の委任統治下にあった太平洋諸島に信託統治制度を拡大する。[3](e) 日本は、日本人の活動に由来するかどうかにかかわらず、南極地域のいかなる部分に対する権利、権利、利益のいかなる権利も放棄する。(f) 日本はスプラトリー諸島およびパラセル諸島の権利と権利を放棄する。第3条日本は、アメリカ合衆国が国連に対して、米国を唯一の管理当局とする信託統治体制下に置く提案に同意します。南西諸島は北緯29度以南(琉球諸島および大東諸島を含む)、南防諸島は総夫港の南にあり(小笠原諸島、ロザリオ島、火山諸島を含む)、およびパレチェ・ベラ島を、マーカス島。そのような提案とそれに基づく積極的差別是正措置が成立するまで、アメリカ合衆国はこれらの島々の領土および住民、さらには領海に関して、あらゆる行政権、立法権および管轄権を行使する権利を有する。https://en.wikisource.org/wiki/Treaty_of_San_Francisco2026/06/03 09:27:19187.名無しさんwjNL2いちいち比較してくるのが鬱陶しい2026/06/03 10:10:31188.名無しさんi6jRUこの国は植民地闘うのはアメリカの役目2026/06/03 10:19:21189.名無しさんNa3iO正直すぎる国民、嘘つきだらけの国民の違いだなでも100%じゃないのは大進歩だな2026/06/03 11:20:50190.名無しさんoc7Hsネトウヨらは🇺🇸の手下だったり統一教会の手下だったり誇りはないのかい?2026/06/03 12:02:48191.名無しさんLTMCX>>188そんなのダメに決まってるでしょ。2026/06/03 12:04:55192.名無しさんi6jRU>>191んじゃあ日米安保破棄して米軍を日本から追い出すことから始めなきゃね2026/06/03 12:06:12193.名無しさん6yAnf>>132第二次世界大戦でも親兄弟に被害なんてないぞまぁ村八分とか陰口は言われてただろうが今の日本で戦争反対や赤紙😬したからといって親兄弟にまで被害が行くわけがない2026/06/03 12:09:43194.名無しさんLTMCX>>192日本人が自衛の意志を持った上で、米国の援助、参戦があってやっと中国から自衛が出来る。米国の援助は必須2026/06/03 12:10:25195.名無しさんoc7Hs>>194つかさ、日本だからゴミどもは好き勝手にやれんのにおまえらの本国じゃなんもできないなんでそんな不自由な国ために必死になってんの?ばかりなの?無能なの?キチガイなの?2026/06/03 12:11:52196.名無しさんbteG5いいえの割合1位 ブラジル 59.0%2位 スペイン 55.3%3位 アンドラ 55.0%4位 ポルトガル 49.0%5位 日本 48.6%6位 香港 48.0%ドイツ 40.6%米国 38.6%2026/06/03 12:13:04197.名無しさんcYQva普段弱気な事しか言わないがいよいよ追い詰められると腹をくくるのが日本人普段強気な事ばかり言っていざと言う時に逃げるのが朝鮮とシナ人2026/06/03 12:15:54198.名無しさんoc7Hs>>197真綿で首を絞めるように高市陣営を「徹底追求」していく文春さん、本当に好き。これ最後は間違いなく“動画”だろ。 【速報】高市事務所と動画作成者「43分のZoom音声」を公開する《中傷動画スクープ第5弾》 #週刊文春 pic.x.com/7fCwGwzZeP2026/06/03 12:16:32199.名無しさんLTMCX>>128徴兵逃れは出来ないし、督戦隊(バリア部隊)を付けられるから、騒いでも被害が大きくなる前に射殺される2026/06/03 12:19:00200.名無しさんLTMCX>>195君は間違ってる、私は冷静に国防を考えてる日本人だよ、馬鹿じゃ無いだけ。2026/06/03 12:20:30201.名無しさんcYQvaこんなアンケートは意味がない実際の結果は事が起きた時にしかわからない昔職場で火事があった時に普段とは違う本質が見えて普段の言動や態度がいかにあてにならないかを知るきっかけになった2026/06/03 12:27:12202.名無しさんuJDNE上陸してきた敵を追い返して木本拠に攻め込んで制圧するのと上陸してきた敵と自国のクズ上級駆逐するのどっちが楽化でしかないよなその前/その後の治世はどっちも同様に糞だし2026/06/03 13:01:16203.名無しさん9oxVw>>199簡単に出来るぞ身元不明で生きている人間なんていくらでもいる2026/06/03 13:38:47204.名無しさんQCRxi>>201んだな勇ましいこと言ってるネトウヨが有事に役立つとは到底思えんし2026/06/03 17:57:00205.名無しさんJbsjYお国の為に命を捨てるとか気持ち悪くて反吐が出る2026/06/03 18:55:33206.名無しさんkyaYe>>197煽り運転されても殴りあわない民族だし新幹線や電車の中で刃物振り回してる1人の男観たらみんな逃げてるわけで戦わないよ逃げていきます先の大戦でも威勢のいいこと言ってた大阪師団は仮病で逃げました2026/06/03 19:51:50207.名無しさんkyaYe先の大戦では勇猛果敢だった師団は東北師団で普段おとなしき民族こういう人のみが切れると怖いんよ2026/06/03 19:52:57208.名無しさんtnfRAそもそも国連に敵国扱いされ敗戦国である日本が中露北朝鮮と対立する理由なんてないからなまずは日本国民になぜ対立しているのか説明してくれ2026/06/03 20:10:00209.名無しさんPkAW0>>202上陸してきた敵と一緒に国内の上級クズを駆逐したあと、お前は上陸してきた敵に駆逐されるのよ。2026/06/03 21:53:00210.名無しさんD0YZy>>208国連の常任理事国が真っ二つに割れてんだよバカ2026/06/04 01:03:13211.名無しさん2qk7w韓国の「やります」と日本の「できません」は信用できない2026/06/04 02:49:06212.名無しさん2PlsUネトウヨさ?人としてどうなんだ?2026/06/04 06:44:21213.名無しさんmKYl1>>209敵国兵士が武器もって日本に上陸してきても日本にいる限りずっと武器持って生きていく必要あるけどな戦争が終わっても日本人を殺した憎しみは消えないから日本でのんびり生活していく事なんかできねーぞだからほとんどの兵士は母国に帰るもんなんだよ母国の方が安全安心だからな2026/06/04 07:47:34214.名無しさんmKYl1ロシアがウクライナ東部を占領してもロシアからウクライナ東部に移住するロシア人なんていない結局ウクライナ東部に住むのは元の住民ロシア兵は戦争が終わればロシア本国に帰るんだよ2026/06/04 07:50:20215.名無しさん6Zgt6ドイツ非常任理事国落選https://www.tokyo-np.co.jp/article/4927422026/06/04 09:11:03216.名無しさんD0YZy>>208シナチョンが稀代の嘘つき民族ってこと知らんのか?2026/06/04 15:44:32217.名無しさん0tTSI政府のためではなく大切な家族を守るために戦う気はないのかという類の詭弁が必ず出てくるんだけどさ結婚率だだ下がりの現代に家族の絆を問うのはナンセンスだよ家庭作る余力も増税で奪われてる国民はより反発する2026/06/04 17:36:52218.名無しさんVCToe日本なんて存在してるのか?在日政治政治家が支配する日本は在日本だろ2026/06/04 18:46:18219.名無しさんzYWIa国のために戦うとか昭和かよ日本は敗戦国でくそ間抜け国だからどーなってもいい2026/06/04 20:03:40220.名無しさんIVbu6>>208世界で最も出生率(合計特殊出生率)が低い国は韓国です。直近の統計データでは女性1人が生涯に生む子供の数が0.7人~0.8人台と、人口維持に必要な水準(約2.1人)を大きく下回り、世界最低水準で推移しています。2026/06/04 20:07:12221.名無しさんLmK8Nまず国民のための政治をしろと2026/06/04 21:55:14222.名無しさん2PlsUネトウヨらの為にある国じゃねえんだからさお前ら生産してねえやん?2026/06/04 22:22:24223.名無しさんj7zAmここでネトウヨ連呼リアンしたらいくらもらえるんだ?2026/06/05 15:50:12224.名無しさんFtxrd国の為に命をかけても何もしてくれないぞ逆に戦争の為に増税と金を請求してくるだろう2026/06/05 17:07:38225.名無しさんFtxrd何の為に他国と戦争するんだ?エネルギーや資源なんて他国にあるものを戦争で勝ったからと言って持って来れるはずもなく2026/06/05 17:08:51226.名無しさんzePac>>224先の大戦で戦死や空襲の被害を受けた一般の国民に対しては謝るどころか受忍論?で我慢しろと言う始末2026/06/05 19:29:22227.名無しさんZRz7b通貨スワップ禁止2026/06/05 20:13:13228.名無しさん1IrKf日本なんか攻めなくても、エネルギーの供給と食料を生産するための肥料とか停めたら直ぐに干上がるのにバカじゃねーのもっと直接的に狙うなら稼働中の原発に向かって多弾頭核ミサイルで打ちまくれば一瞬で住めなくなる迎撃にも限界があるから、それを超える量をドローンと組み合わせれば突破されてしまうだろうわざわざ地上戦やる理由はどこにもない民間人を前線に出す時点ですでに敗けてるとしか思えないやろw2026/06/06 02:52:21229.名無しさん1IrKf竹槍や届かない射程の高射砲で、はるか上空のB29と戦えとか言ってるのと同義の妄言を吐き散らすのやめてほしいわせめて相手国と同等の戦力と補給、戦争に勝利した後に相手の資産を奪取して戦争の損害を上回る利益の見込みがないと戦争をする意味がない戦いますか?じゃねえ民間人を前線に引っ張り出す事態にまでおちいるところまで、国が失態を演じた時にあなたは国を運営するバカすぎる政権のために命張りますか?という質問に替えろ2026/06/06 03:12:29230.名無しさんAwKCo北とは休戦中で兵役もある国と比べたらこうなるよ2026/06/06 03:38:14231.名無しさんcoDXp中国を敵視して戦争煽り国民を不安にさせるのはアメカスの工作なんよ武器を買わせるためのな高市たち自民党はアメカスの日本支社だから手先となり国民煽り憲法改正して武器購入するわけよだいたい中国が攻めてくるとか、スパイや政府関係者しか考えないし一般人でそんなこと考えてる暇な奴いやしねーっつーの2026/06/06 04:43:52232.名無しさんjAXuu>>231どこまでどうなってんのかしらんが世界人口を9割減らすという目標があると仮定したときに中国共産党は自国民を中国産ワクチンを打たせまくり、相当に死んでいるしアメリカはイランにふっかけて石油を止めて経済危機からの食料危機を引き起こそうとしているしどちらも対立しながらも目標に向かっているふしがあるので分からんね2026/06/06 07:31:56233.名無しさんvYYMTアメリカにとっての戦争は日本の公共工事みたいなもんだからなあ武器古くなったら定期的にやらないと駄目だからチャイナやロシアもだがロシアの戦時経済戦略みたら叩く相手間違わなければうまくいく変な実績作ってしまった2026/06/06 08:53:19234.名無しさんvYYMT今までは戦争はやったら勝っても損するもんやったんやけどな2026/06/06 08:54:38235.名無しさんmAa5R>>225かつて 植民地 増やして 莫大な富を得た欧米諸国 見てればわかるじゃん。2026/06/06 09:55:02236.名無しさんa5Ej9ふーんじゃ敵国に従うかどこかへ逃げるかだ2026/06/06 10:09:03237.名無しさんp6fLd>>234今回のアメリカのイラン戦争での出費既にイラク戦争のそれを超えたよ高級な空中給油機バカスカ破壊されたから2026/06/06 10:55:39238.名無しさんjAXuu>>236君は歴史を知らないようだが、南米の何とか帝国はずっと支配領土で苛烈な税を取っていたために土着民から恨まれていたために外国に攻められたときには、そいつらは外国勢力に加担して攻め込む側に回ったんやでwそれもあって、結局は滅んだ2026/06/06 10:59:42239.名無しさんjAXuu何の利益も提示せずに、他人に対して命を捨てて戦えとか言われて従うと思ってんのはそんなもん信じてるのは中枢でふんぞり返って命令だしてるだけのアホだけじゃねwwwww2026/06/06 11:02:19240.名無しさんjAXuu外国勢力が攻めてくる①国のために戦って、万が一にも生き残る → これまで同様の生活②外国勢力に組してそれなりの待遇を得る → 今よりマシになる可能性ありおまえ、これでどっちにつくと思う?バカじゃねーの2026/06/06 11:06:05241.名無しさんbBoDD>>231中国共産党はもう攻めてきてるんだよお花畑の馬鹿野郎2026/06/06 20:20:01242.名無しさんb3tLi敵が正論の場合は戦わない。どう考えてもおかしいことに命賭けるの?2026/06/06 20:31:06243.名無しさんsqB4zやはり、日本人、日本民族は人類として最低の「無条件降伏」をした人間集団だと言うことで、世界に対して恥ずかしさが溢れ返り、益々国家そのものを右肩下がりに自ら引きずり落とそうとしていることは明白です。こんな国家、こんな民族を相手にしてはなりません!2026/06/06 21:01:14244.名無しさんzxrYC>>243日本人が北京やソウル、モスクワで現地の国旗を損壊・汚損する行為を行った場合、いずれの国においても逮捕・起訴され、厳罰に処される可能性が非常に高いです。外国での行動には現地の法律が適用されるため、日本の法律(刑法第92条の「外国国章損壊罪」)よりも重い罪に問われることがほとんどです。各国における具体的な罰則と状況は以下の通りです。1. 中国(北京)中国では、国旗(五星紅旗)の尊厳を保護する法律が極めて厳格です。国旗法違反および刑事責任: 中国の刑法において、国旗を故意に焼く、引き裂く、踏みつけるなどの方法で侮辱した者は、刑事責任に問われます。状況が深刻な場合は、3年以下の有期懲役、拘役、管制、または剥奪政治権利に処されます。2. 韓国(ソウル)韓国にも国旗(太極旗)の尊厳を保護する法律が存在します。国旗冒涜罪: 韓国刑法第105条により、大韓民国を侮辱する目的で国旗を損傷、除去、または汚辱した者は、5年以下の懲役もしくは禁錮、10年以下の資格停止、または700万ウォン以下の罰金に処されます。日本の罰則よりも非常に重い量刑が設定されています。3. ロシア(モスクワ)ロシアもまた、国家の象徴に対する冒涜を厳しく取り締まる法制度を持っています。ロシア刑法第329条: ロシア国章またはロシア国旗を公式に損壊(冒涜)した場合、最長1年間の強制労働、または最長3ヶ月間の逮捕、あるいは最長1年間の自由剥奪(禁錮刑など)に処される可能性があります。2026/06/06 22:18:07245.名無しさんAwKCo国のために戦うって口にする奴が一番信用できないんだよな2026/06/06 22:53:58246.名無しさんWWr6U>>245昔の日本の軍人とかね2026/06/06 23:13:24247.名無しさんVLO3Mいや、必ずじゃないかもれしれんけど、負けたら悲惨だからだろ。2026/06/06 23:15:52248.名無しさんVLO3M虐殺や略奪されるかもしれんよ。2026/06/06 23:16:49249.名無しさんoqEcD国のためじゃ無い、、世界平和のために戦うのだ2026/06/07 09:27:01250.名無しさん8nDFe>>245ロシアも ウクライナ も徴兵忌避者が大量に出て国外に逃亡してるからな2026/06/07 09:53:06251.名無しさんs2GNU>>245あれは国に洗脳されてた状態だからね今の日本も同じような状態だけど2026/06/07 10:38:00252.名無しさん8nDFe>>251言論の自由 思想信条の自由がある 日本では当てはまらないよ。 中国 ロシア 北朝鮮 イランなどの独裁国家ではそういう機会が与えられてないから。2026/06/07 10:44:13253.名無しさんmPBIJ>>249それもヤダなぁ…2026/06/07 10:55:50254.名無しさんUNuXL韓国人は国のために戦う意味が分からない人たちだから2026/06/07 11:00:26255.名無しさんoUKVD>>237アップデート新機種で出来るからラッキーって感じじゃね?2026/06/07 11:32:22256.名無しさんToYSb今は世界的に暴力だけはどんな理由があっても絶対に許せないという考えを持ってる人が多いから次世代の戦争は暴力的なものじゃなくてディベートとかスポーツとかゲームとかで決着をつけるのが主流になるんじゃないかな2026/06/07 11:36:50257.名無しさんPcuwnそもそも韓国は休戦状態だし徴兵制があるからだろそら違って当たり前だろよw2026/06/07 11:38:16258.名無しさんJJbvz>>256それはおかしいトランプをみてみな?彼イランに実際に暴力を行使していてネトウヨらはソレを非難の声もあげない2026/06/07 13:13:18259.名無しさんei05p>>258イランはロシア 中国 北朝鮮と繋がる ならず者国家 の一員だ。むしろ 日本の国益にかなってる。最終的には ロシアも中国も北朝鮮も全部地上から消す2026/06/07 13:34:57260.名無しさんA56Sn無意味な戦争して負けるような政治家を選んだ国民がバカなんだが、それでも、いざ戦争になったら、負けたら悲惨だから戦うしかないわ。2026/06/07 16:31:53261.名無しさんJJbvz>>259そりゃ見解の相違だむしろ北朝鮮🇰🇵こそ大日本帝国の正当な後継者だネトウヨらはなぜそちらに行かないヘタレなのか?2026/06/07 19:57:31262.名無しさん8nDFe>>261ほらサヨクは 中国 ロシア北朝鮮側必ず 醜悪ならず者側2026/06/07 20:17:53263.名無しさんUrKCn>>2551機4000万usドルだぞ簡単に買える機体じゃない2026/06/07 22:53:51264.名無しさんdCKO2>>235今の時代それは無理他国に侵略してもその国の資源は手に入らない結局国民はその国に金を払って資源を輸入する2026/06/08 09:40:05265.名無しさんdCKO2中国と戦争をして勝ったとしても中国のレアアースが日本の物になるはずもなく中国に行ってレアアースを採掘する日本国民もいない何の為に命をかけるんだ?2026/06/08 09:41:38266.名無しさんdCKO2>>2591番中国と繋がっている国はアメリカだしその次が日本なんだけどな2026/06/08 09:42:52267.名無しさんSP6CV>>264習近平 やプーチンにそれ言ってくれ2026/06/08 18:49:30268.名無しさんSP6CV>>266中国は ペトロダラーに挑戦した。国際秩序に対し挑戦した。中国は欧米日に対して恩を仇で返した。代償は高くつくぞ。2026/06/08 18:50:47269.名無しさんl42cv習近平主席の北朝鮮訪問に合わせた?李在明大統領が高市首相との相違を明確に先の首脳会談でも高市総理が日韓米のさらなる連携強化を訴えたのに対し李在明大統領は韓日中の連携強化を訴えた李在明大統領 日本との安全保障分野での協定「国民感情から現時点では難しい」https://youtu.be/Xnz3A3aWVFw2026/06/08 19:11:07270.名無しさんl42cv習近平氏が7年ぶり訪朝へ 武器供与などロシアへの急接近けん制か【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2026年6月6日)https://youtu.be/gZN9yFY2bB42026/06/08 19:25:23271.名無しさんl42cv【7年ぶり】習主席が北朝鮮を訪問 金総書記が出迎えるなど…大々的な歓迎ぶりhttps://youtu.be/6SsYbOmJktk2026/06/08 19:30:51272.名無しさんl42cv習近平主席を金正恩総書記夫妻が出迎え まもなく首脳会談開催へ…7年前の訪問時は圧巻の“マスゲーム”(2026年06月08日)https://youtu.be/dkyBrD_DLXI2026/06/08 19:34:50273.名無しさんl42cv7年ぶりに北朝鮮訪問 中国・習近平国家主席が金正恩総書記と首脳会談へhttps://youtu.be/Kq9LI9-JzWU2026/06/08 19:49:55274.名無しさんLSQQq>>273極悪同士がやっぱり結びついたな。もう 第3次世界大戦 まっしぐらだな🤔2026/06/08 19:53:07275.名無しさんdn6pC戦争賛成中国に自民党政権をやっつけてほしいと思いまーす2026/06/08 19:56:41276.名無しさんuRJ1H>>275真面目な話、日本人には共産主義合ってるしな、2026/06/08 19:58:16277.名無しさんD9m6C>>275統一教会自民党の本部ビルにミサイルを撃ち込んでもらいたいですね2026/06/08 19:58:51278.名無しさんLSQQq>>275日本が核武装できるから 大いに賛成だ2026/06/08 20:00:03279.名無しさんl42cv?近平和彭?媛??朝?,金正恩夫?到机??迎,并?行隆重?迎?式Welcoming ceremony for Xi's visit to North Koreahttps://youtu.be/xWO9v42MpEg2026/06/08 20:00:19280.名無しさんl42cv朝鮮戦争は北朝鮮側が先に侵攻したという西側の映像プロパガンダは全くのデタラメである米国政府と韓国イ・スンマン政権は北側共産国を支配下に置くためあらゆる軍事計画を作成北側板門店住民への爆撃などで多くの住民が殺害されたそれら住民への爆撃により戦争の危機が最高潮に達した一方、台湾海峡には米空母を主力とした米空母艦隊が集結-朝鮮戦争抗美援朝(中国人民義勇軍)https://youtu.be/WQukeg0Rxos5:34~米軍を主力とした侵攻計画のため38度線で視察するようす2026/06/08 20:07:38281.名無しさん4l8sl>>276軍隊は共産主義だからなだから共産主義は軍国主義だらけだろw2026/06/08 20:09:57282.名無しさんuRJ1H>>281一般的な事でな2026/06/08 20:11:58283.名無しさんvi2dK>>276誰だったか、日本は世界で最も成功した社会主義国、って言ってたな・・・(´・ω・`)?2026/06/09 08:45:08284.名無しさん46HML韓国は今の政権を許してる地点で何をどっち向けに戦うべきなのかが全く理解できていない2026/06/09 09:01:06285.名無しさん46HML日本はナチュラルボーンでロシアやシナ朝鮮が嫌いである2026/06/09 09:01:40286.名無しさん46HML安倍2期で西側もロシアやシナ朝鮮みたいなのが嫌いってことで意思統一できたのである2026/06/09 09:03:01287.名無しさん46HMLかつては西側から見れば日本はロシアシナ朝鮮イランの列だと見られていたがネットのおかげで西側のセンスを実は先に獲得してるようなことを理解されるようになった2026/06/09 09:19:27288.名無しさん46HML一国内で戦乱を乗り越えて天下泰平を先に成し遂げた地球に天下泰平をもたらせるチーム造りが日本の立ち位置にふさわしい2026/06/09 09:23:03289.名無しさんNa9L0おかしいだろ少なくとも自民党、維新、国民民主、参政あたりは絶対にYESだろ.。普段から勇ましいことばっかいってるんだからな。何だ13%て。ふざけるなよネトウヨ2026/06/09 09:26:11290.名無しさんtVaiw中国と戦争して高市をやっつけましょう2026/06/09 10:10:30291.名無しさんtVaiwトランプは中国を理想とし、アメリカを中国化すると言っている2026/06/09 10:26:48292.名無しさんmuf89シナチョンは息をするように嘘を吐く民族だからな☺️2026/06/09 19:51:26293.名無しさんEYT4e日本は日本人を何とかしない限り、未来はない!2026/06/10 07:01:13294.名無しさんRZVJP問題はネトウヨが国のために戦う気がないことだ徴兵制が必要だ2026/06/10 11:04:38295.名無しさんH0ZH8想定する戦争が中国との戦争だとしたら銃を持つ必要なんかないと思うよ民間人は瓦礫の片付けと死体運びに追われることになるだろう敗戦の日まで中国兵の姿さえ見ずに終わると思う2026/06/10 11:21:18296.名無しさんH0ZH8>>294瓦礫撤去と死体運びに徴兵は不要だよ無償ボランティアの強制ができれば十分死体運びは兵隊でななく無償ボランティアの仕事2026/06/10 11:26:39297.名無しさんJ0alBきみは人のために死ねるか?2026/06/10 11:28:47298.名無しさんRZVJP>>296いや戦争するんだから戦場送りだよウクライナが参考になる2026/06/10 11:30:25299.名無しさんUoEpyネトウヨは引きこもりやナマポだからな政治家のビジウヨに騙されるのはこいつらくらい戦えるわけない2026/06/10 11:31:38300.名無しさんUoEpyナマポから順に戦地に送るしかないな2026/06/10 11:32:12301.名無しさんxbNJMhttps://x.com/i/status/2057091666402803914ネトウヨはこいつを崇拝あたおか2026/06/11 01:29:56302.名無しさんDPJKB国のために命を懸けるとかなんか宗教じみてね?2026/06/11 01:55:50303.名無しさんutnsD国のために戦いたくないわロシアなんか見てても、何故プーチンのために死なないといけないのか、理解に苦しむ殺されそうになったら手榴弾を持ったまま相手に抱きついて巻き添えにして自爆するわ2026/06/11 02:02:55304.名無しさんdYADe>>303徴兵に応じなかったらお前死刑だよ2026/06/11 09:02:22305.名無しさんq5NMJその前に無職が労役に就かされるだろうな塹壕掘り頑張れ職に就いていた方がどちらにしろ徴用は後回しだろうな今日、ハロワ行っといたら?w2026/06/11 09:49:07306.名無しさんq5NMJ戦闘は壺市と小泉が頑張ってくれるだろう壺市は顔の中央が裂けて違う生き物が現れて戦ってくれるよ小泉は眉間の皴の奥からビーム出すよ2026/06/11 09:52:42307.名無しさん5ckXE前線での戦闘要員は自衛隊だけで十分手が足りないのはミサイルやドローンに対応するための防空壕建設と瓦礫撤去つーか 戦争になったら産業は止まるから防空壕建設と瓦礫撤去ぐらいしかすることない毎日解体業で川口のクルド人みたいな生活2026/06/11 11:19:08308.名無しさん3hdiTだからよー具体的にどういう状況下って提示しないと意味ないだろ日本の領土に直接外国軍が上陸してきたんなら否応なしで戦争参加だわそれ以外ならそのケースを細かく分けろや、ミサイル攻撃のみとか台湾有事のみとかよ2026/06/11 11:42:47309.名無しさん0WZBy>>304逃げれば簡単に行方不明にできる行きたくないやつを警察やらが総力を上げて探す方が金も人力もかかるわ戦場なんて行きたいやつがいけよ2026/06/11 19:29:57310.名無しさんdYADe>>309逃げ得が許されるわけねえだろ。戦場に行くよりもきつい死が待ってるよ2026/06/11 20:26:47311.名無しさんmohLX>>308無理すんなよどんな状況でも逃げる癖に、お前に条件出してものらりくらりだわ2026/06/11 20:47:44312.名無しさんD3keH>>310お前の住所は完全に割れてるからな2026/06/12 05:03:49313.名無しさんlxNff>>281世界一の軍国国家はアメリカでアメリカは民主主義、資本主義中国は他国と軍事衝突はほとんどしていない客観的に見たら民主主義の方が悪く思えるけどな2026/06/12 13:02:04314.名無しさんlxNff>>312であんたは自ら志願して最前線に行く人なんだよな?人には行けというが自分は行かない人じゃないよな?2026/06/12 13:03:53315.名無しさんD3keH>>314俺自衛隊に4年いたしお前はどうなんだ?国の為に尽くしたのか?2026/06/12 18:00:58316.名無しさんknHTj自衛隊上がりかよ、犯罪犯すなよな安倍殺したもの自衛隊上がりだからな2026/06/12 18:08:29317.名無しさん37v14>>315召集する法律も出来てないのに行くかよ召集を義務化する様な政党には当然投票せんよ2026/06/13 10:41:13
アジアでは大韓帝国と清朝 大日本帝国の敗戦まで侵略を受け続ける
中東ではオスマントルコ帝国 現在の中東情勢の原因となる
ヨーロッパではロシア帝国とオーストリアハンガリー帝国とドイツ帝国
すべて第二次大戦の原因となるwww
台湾有事の際には台湾が領有権を主張する尖閣列島が戦場になるのは間違いない
https://www.youtube.com/watch?v=jgzZn3kqV_U&t=879s
https://www.youtube.com/watch?v=t-q8JEMDBF0&t=10s
日本は国連の敵国条項国だから再軍備出来ないのか?
https://www.un.org/en/about-us/history-of-the-un/san-francisco-conference
https://en.wikisource.org/wiki/Cairo_Declaration
https://avalon.law.yale.edu/wwii/yalta.asp
https://en.wikisource.org/wiki/Potsdam_Declaration
https://en.wikisource.org/wiki/Treaty_of_San_Francisco
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/jyoyaku.html
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/pdfs/senkaku.pdf
https://en.wikisource.org/wiki/Joint_Communiqu%C3%A9_of_the_Government_of_Japan_and_the_Government_of_the_People%27s_Republic_of_China
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_seimei.html
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_heiwa.html
日本国は国際連合憲章第五十一条の規定により個別的自衛権と集団的自衛権の行使ができます
https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-7
https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-8
https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-17
当然手順を踏めば核武装も可能のはずですwww
https://legal.un.org/repertory/art107/english/rep_supp9_vol6_art107.pdf
非核保有国の不平等条約も結ばされているがwww
https://en.wikisource.org/wiki/Nuclear_Non-Proliferation_Treaty
ヒットラーの生まれた国でも徴兵制だし日本も採用しても問題なしだな
https://www.nipponhyojun.co.jp/blog/kyoiku/detail/601/
グローバル化って言ってたパヨク総理がいたからな
ベトナムはアメリカ相手に長い間本土決戦してアメリカを完全撤退に追い込んだ戦勝国民
臆病者のジャップごときじゃ中国どころかベトナムにもイランにも勝てない
ナチスは首都決戦で戦争犯罪者なりに最後まで戦ったがナチスと同盟していたナチス一味の悪の枢軸ジャップは自ら侵略戦争を始めながら首都決戦どころか本土決戦もせずに逃げた犬畜生にも劣る根性無し
市民が守られるなら国など千回滅んでも構わないよ
そうなるだろw
能力以前に年齢で引っかかるやろからなあ
若くても引きこもりじゃ無理やろけど
平和を騙る暴力集団でもあんなw
じじいになって、急に愛国に目覚めたゴミクズ集団だからですよw
入隊年齢内で目覚めていたら入隊しているのであるw
目覚めたんじゃなくてそれしかもう誇るもんが残ってないのよ
自分で何も手に入れてないから与えられた黒石にすがるしかない
それで67%ってヤバいんでないの
ソウルに安重根 記念館もあり、銅像も建ってます。2025年7月4日には安重根が主人公の映画も公開されました。
韓国の学校の教科書にも「偉大な英雄」として載ってます。
人殺しを英雄扱いしてるなんて韓国らしいですね。
BTSのメンバーもやったのかな?
https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20
やっぱり韓国はトンスルの国www
うんち大好き❤😘❤
上前だけはねたい人間しかいないんだよなわーくにって
朝鮮半島の地形を熟知していた旧日本兵は米軍と共に文字通り命がけの戦いを繰り広げた。結果、38度線まで韓国の領土を奪還することに成功し一時停戦となった。
しかし韓国はその恩を仇で返してきた。
慰安婦像は世界中に建てるわNO JAPN運動はやるわ、金は何回でもよこせと言うわ、1965年の「日韓基本条約」は守らないわ、竹島は奪うわで完全に日本の敵になった。韓国人は人間ではない。
中国のほのぼのとした食事風景です。
たまにはほっこりできる動画を貼りますねw
https://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46
韓国の食事風景もどうぞw
ほっこりしますよ?
https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=46
何すればいいかわからないが大半だ
いきなり戦争になっても、仕事は休みなのかなくらいしか気にできることは無いだろう
BTSのメンバーもやったのかな?
https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20
やっぱり韓国はトンスルの国www
うんち大好き❤😘❤
基本の手取り50万になったら戦ってやるよ
そんな貴方に高市さんは召集令状を送りますが、何か?
そんな貴方は志願してくれるんですね!
中国は便器で食材を洗うのが常識です
中国はうんちも食べるからこれで正解なのです
https://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380
https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377
あんたは小学生かよ〜
自分より下の敵を作って弄んでるGですな。ゲス過ぎネトウヨ。
ネットで威勢のいいこと言ってる奴沢山いるだろ
あいつら何なんだよ
あいつら「戦争になったらパヨクを前線に投入しよう」とか言ってるから、自分で戦う気がないんだよ
他人に戦ってもらう気だから威勢の良い事が言えるとも言える
そんだけプロパガンダされてないってことやん
#竹島で海保が韓国船に警告 #神奈川漁船が尖閣で中共に追われる
#辺野古の反社のケツ持ち
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520825062.html
#中国海警船が神奈川の漁船を威嚇と進路妨害
#共生の埼玉で誘拐人身売買が3倍以上に増加
最新 #中国系凶悪犯罪リスト
http://keizai1money2.web.fc2.com/chh1.html
戦争に反対する市民のおかげだな
それがなかったら今頃壺のプロパガンダが横行してるよ
あんたはもちろん志願して兵役にいくんだよな?
中国と戦争をして仮に勝ったとして中国へ移住したいのか?
中国のレアアースを中国に掘りに行くのか?
そんなバカな事をする日本国民はいねーぞ
中国レアアースは中国人に掘らせて安く買い叩けばいいんだよ
中国人は円安ホクホクで、日本のタワマンは毎日半額セール
中国のリゾートアイランドと成り果てた日本のために戦いますか?
いいえ戦いません
支配層の総入れ替えを希望
日本人入れ替え政策やってるもんな
敵に殺されるか国に殺されるか
どっちにしろ碌な結末じゃないしなあ
お前も強制的に行かせるで
お前のようなやつだけでやれ
いまだに銃持って突撃とか想像してるやつはアホ
13%って1560万人なんで
志願兵だけで第二次大戦の日本の総兵力の2倍
大変な数
銃がまったく足りない・・・
∧∧ です
( =゚-゚)
.(∩∩)
話せばわかるのファンタジーは通用しない
話せばわかるのロジックが通用したら犯罪者も撲滅できてるはずだから
これからAIとドローンの時代なんで
∧∧
( =゚-゚)
.(∩∩)
みんなウクライナを見てるんで
∧∧
( =゚-゚)
.(∩∩)
攻め込んで来たら戦う。
人殺しも仕方ない。
だが、外国に人殺しに行くのは御免だ。
絶対に嫌だ。
押し込まれて膠着する前に すぐさま押し戻して撃滅するために
訓練させた高性能な戦車も 100発百中のりゅう弾砲部隊も
最新の大量の自爆ドローンも必要です
∧∧
( =゚-゚)
.(∩∩)
食糧も指導員も宿舎も何もかもが足りない
自警団みたいな形になるのかな
そうなると関東大震災の再来になるな
先にそれらを十全に運用するだけの根拠法を含めた体制作りだね
現状いくらそれらを保有していてもまともに運用も展開もできると思えない
日本維新の会の石平参議院議員は6日、台湾・台北松山空港に到着した。空港での取材に対し、中国政府から入国禁止措置を受けている自身が台湾に入国できた事実こそが、「台湾が中国の一部ではないことの何よりの証明だ」と強調した。
これは心の底から笑ったわwww
高市が悪い!日本が悪い!24時間稼働中!
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン / 中\ バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
日本鬼子釣れ過ぎてPCがあぼ〜ん(笑)
; ’ ;
\,( ⌒;;)
(;;(:;⌒)/
/中(;.(⌒ ,;))’
( `ハ((:,( ,;;),
( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/ ̄ ̄
中国のほのぼのとした食事風景です。
たまにはほっこりできる動画を貼りますねw
https://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46
韓国の食事風景もどうぞw
ほっこりしますよ?
https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=46
事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です
*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。
https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy
でも現実を見ると犯罪者が溢れかえってるし理性だけでは通用しない
いかねーよ
行きたくないやつをどうやって行かせるんだ?
銃持たせたら撃たれるぞ
昔みたいに中国と戦争しながらソビエトを牽制して
アジアじゅう占領維持しながらオーストラリアとインド攻略のために
進軍してアメリカと戦うってなれば当時みたいに700万人必要だけど
日本防衛だけなら別に
ちゃんと備えて すぐさま反撃して撃退すれば
ウクライナみたいにならん
上陸占領されて陣地築かれてそれを取り返すのは
ウクライナと同じに
すぐさま反撃出来る部隊を整えないと
∧∧
( =゚-゚)
.(∩∩)
家族にいろいろとされちゃう恐れがあるね
高市が外国を侵略しようとしている
高市は自衛隊を派遣してイランを侵略しようとしたじゃないか
高市の暴走を止めたのは憲法9条だが
中国侵略もしようとしている
高市の台湾独立支持は中国にとって侵略政策以外の何ものでもない
中国は敵国条項を発動せざるを得なくなる
別にいいんじゃない
つまり日本は無法国家になるということだわな
そんな日本の為に命をかけるのが馬鹿らしいわ
試しに聞いてみたいんだけど
その際自分自身はどう身を守る?
https://www.youtube.com/watch?v=-79g2SKMECc
https://www.youtube.com/watch?v=VGfo9ETIQvc
∧∧
( =゚-゚)
.(∩∩)
https://www.youtube.com/watch?v=uYXL8fJjQio
https://www.youtube.com/watch?v=F-cR35rhn5M
∧∧ 昔と違うとこ
( =゚-゚)
.(∩∩)
仕方がないとはいえ、
一体いつまで敗戦国を背負わないといけないの?
って思います
当たり前やん
自分の国は自分で守れなく位なったら独立国家は維持できないんやで
共産主義国であろうが社会主義国であろうが軍隊を保持してない国ってほぼないしな
侵略され放題で喜ぶパヨ連中って自身が侵略後に支配者層になれるという願望が強すぎなんだよね
自由を制限された上で良い様に扱き使われるだけというのに
何よりも日本をぶっ潰すというのが使命レベルにまでなってるんだろうけどね
ごめん被る。守備隊なんぞ絶対嫌。
日本が稼ぎまくってた頃は国の在り方に支持してた連中も大半ではあったな
貧乏になって富国強兵も糞もなくなったな
この前の戦いも過酷を極めたな。もうダメだと思った瞬間に君ら人間の笑顔が浮かんでな。こいつらの幸せを守らなければならんと最後の力を振り絞って撃破したよ。
戦争終わるまで田舎か他国に避難だわ
こんな国は何度でも原爆落ちてればいい
ウクライナみたいに敵兵士が上陸してくる事なんてほとんどない
日本のテレビ見てたらわかるがドローンで山に焼夷弾一発落としておけば山火事発生して右往左往するのが日本
ミサイルなんて必要ないよ
高市が悪い!日本が悪い!24時間稼働中!
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン / 中\ バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
日本鬼子釣れ過ぎてPCがあぼ〜ん(笑)
; ’ ;
\,( ⌒;;)
(;;(:;⌒)/
/中(;.(⌒ ,;))’
( `ハ((:,( ,;;),
( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/ ̄ ̄
俺は寝返ります
そして日本を滅ぼします
田舎は無事じゃないし他国は帰ってこれなくなる恐れがあるな
国内である程度以上身を立ててる人だとしても前者よりは後者がまだ生きやすいかな
よほど鋭敏に世情に反応する必要があると思うが有能な人ならいけるかもね
中華製botはすぐに分かりますねw
皆さん返信しても無駄ですよ。
そこに人は居ませんwww
第二次世界大戦でも田舎はほとんど被害が無かったぞ
ミサイルなんてほとんど都市部が標的
まぁ高圧送電線は田舎や山間部にあるからそれらを狙ってドローンが飛んでくる可能性はあるかもな
原発なんか狙わなくても送電線や変電所破壊されたら簡単に長期停電になって国民は戦争やめろと言い出すよ特に夏場に電気が1週間止まったら戦死者より熱中症で死ぬ人の方が多いだろう
田舎に資産を持ってればいいがそうでない場合は生活の手段がないし
80年前とは世情が違いすぎるし相手も違いすぎるけどね
後半部分に関してはおおむね同感だ
この国の世論は戦争を支えられないだろうな
海外に行けと言われたらお断り
侵略の片棒を担ぐつもりはない
国内で弱い者いじめをするネトウヨでも駆除しとくさ
人をボロ雑巾としか思ってない酷い国
こんな国のために戦う気無し
NHKスペシャル臨界世界・戦慄の占領地‘ロシア化’の実態は、けっこうきつい。
奥さんをロシア兵に犯されて殺害され犯人にされた男性が兵士に動員されてウクライナ軍と戦う話や子どもの洗脳教育
https://x.com/togoaichisenkyo/status/2015407958734373370
ロシアに占領された地で 飼い犬を医療にかけるためにロシア国籍を取ったウクライナの老人。しかし回復したその後、犬がほえたからと、その犬はロシア兵に撃ち殺される。 アメとムチの占領
https://x.com/deodeownwn/status/2015402435792236816
アメリカがイランを攻撃してもイランの石油がアメリカのものになるわけでもない
もちろんグリーランドのレアアースもアメリカのものにならない
グリーランドの件はレアアース利権をアメリカ企業が得る為にトランプがやっている事
レアアース利権がアメリカのものになってもレアアースを採掘するのは現地のグリーランドの人々がアメリカ企業に雇われて採掘しアメリカに輸出するだろう
アメリカ国民がグリーランドに移住しグリーランドのレアアースを採掘なんてしない
アホみたいに真珠湾攻撃したり
フィリピン、東南アジアと果ては
インドまで進軍したりと、
バカもいいとこだったな。
原爆落とされてもしゃあないわ。
なぜあそこまで他国へ侵攻したのか。
なにが軍部をそうさせたのか。
勝てば官軍
これしか考えてなかったからだろうな。
戦って勝てば名誉、偉くなれる。
後のことをなにも考えてなかった。
ちょっと先のことさえ考えない。
とにかく突撃あるのみ。
出来ますと言うのが韓国
出来ましたと言うのが中国
出来ませんて言うのが日本だからなあ
二十年位前に2ちゃんで流行ってたけども
ロシアの極東は中国人がめちゃくちゃ沢山移住してチャイナタウンみたいになっているがウクライナの戦場に中国人が駆り出されたッて聞かないけどな
確かにw
中国人には気を使っているということか
お前みたいにウヨ丸出しのアホでも徴兵回避のために中道を自称してるからな
戦争したい国民なんかいないというくせに戦争反対は非国民だと矛盾した批判をするアホども
命まで巻き上げようとするのが図々しいんだよ
国のために死ぬのが崇高な行為なら
政治家が率先すればいいのに絶対やらない
変わらないように見える。
名誉を求め、偉くなりたがる。
戦って勝ち、名誉を得る。
それこそが全て。
誰もついてこないって
俺はそういうヒャッハーモヒカンウヨ共を狩りたい
高市とか麻生は戦場に一人送る毎に札束舐め回してんだろうな
戦場に自己犠牲の奴隷送る毎にキックバックよ
こんな下衆の爬虫類共のために尽くすとかアホくせえわ
ブラジルやハワイカナダにも政府に騙されて移住して行ったが戦争をしてなかったから現地に住み着く事が出来た
まぁめちゃくちゃ苦労したのはみんな知ってるわな
ロシア国民もウクライナがロシアになってもウクライナに移住するロシア人なんかいない任務が終わればさっさと自分の故郷に帰るもんだ
BTSのメンバーもやったのかな?
https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20
やっぱり韓国はトンスルの国www
うんち大好き❤😘❤
ネット掲示板に朝から満ちて
ちゃんころとか書き込んでいる
地方公務員もな
中国のほのぼのとした食事風景です。
たまにはほっこりできる動画を貼りますねw
https://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46
韓国の食事風景もどうぞw
ほっこりしますよ?
https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=46
それすらできんで敵の軍人に勝てるわけねーだろ
中国や韓国はうんちも食べるからこれで正解なのです
https://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380
https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377
戦争になったも当然同じ状況になるだろう
まともな生活ができなくなる戦争の継続を国民が支持する訳がない
国同士で争ってるんだぜ
さいあくバックれられなくて戦地に送り込まれたら味方裏切って爆弾投げたり銃乱射して壊滅させてやるわ。
ありがとう日本市民、若者は幸せよ日本人で良かっただろ、ネトウヨの罠にハマらせない日本の大人達、泣けるわ。
いや 国のために戦う てのが13%も居るのが驚きだよ。
十分な兵隊を確保できるわ。
無理だからな、親兄弟は人質なんだから。大日本帝国舐めたらあかん、事実特攻隊で同じ事が起こってる。犬神家の一族より怖い出来事。
ネトウヨを思いっきりしばき隊
そこまで言うなら、お前は明日入隊届け出してこい!
代わりなんて幾らでもいるのに。
クソダセぇんだよ爺たちが。爺のオナニーに付き合って死んでいられるか!ってなモン。
侵略されたらで良いよ。
台湾とか本人同士に任せればいい
侵略されたら、戦って貰わんと困るで〜
先ずは年齢順に徴兵で良いんじゃ無いか?
ジジババ余り捲ってるし、政治家もジジババだ。
侵略してるだろ、高度人材(移民)という形をとってな。
今後、日本全国で川口市化する自治体が増えるぞ。
北海道ではヤードが出来てるって話だしね
逃げた人らが集まってんやろかね
あれは侵略ではなく
連れてこられた奴隷
連れてきたのは日本だ。
実習生制度という名の奴隷制度
誰がこんな国のために戦うかよ。
うんこネタで喜んでるから幼稚園児やろな
日本政府が中国人、外国人労働者来てくれー金は払う補助金も出す!ってやっているんだよ
高市の自衛隊派遣はイランの自衛権の侵害であり、侵略行為になる
高市の台湾独立支持は中国の領土主権の侵害であり、侵略行為になる
高市は他国を侵略しようとしてばかりいる
イランへの自衛隊派遣は憲法9条によって回避できたが、台湾が独立宣言して高市がそれを支持したら、中国は敵国条項を発動し、日本に対して軍事制裁をすることになる
高市の台湾独立支持は侵略であり、必ず戦争になる
敵が家に不法侵入して来たら戦うぜ
イスラエル米国と共にイラン侵略する予定で防衛予算5年分前倒ししたんだけどな
イランに行きたい日本国民なんて居ないぞ
戦意のある無能や馬鹿が大勢いる方が問題だ
(お国のために)戦って戦って戦って戦って戦ってもらいます!!
高市的には、自民に投票した有権者は、賛成すると思ってるだろ。
阿呆か?奴隷が高級車乗り回すかよ?
不法投棄の産廃業者で荒稼ぎしてんだろ。
総意
NYTが台湾を“国家”と呼んだだけで記者のビザ取り消し
高市が台湾独立支持を宣言したらどうなるか?
中国は敵国条項を発動することになる
高市の存立危機事態発言は安保法で集団的自衛権の行使が可能となる事態であり、台湾独立の隠然たる支持になっている
戦争は目の前にあるんだよ
クソ壺自民が奴隷を入れて逃してんだよな、タヌキの皮算用。
威勢のいい事言うだけのバカを支持して気持ちよくなれるレベルの
糞浅い人間だらけのなろう国家になってもうた
戦争にはピチピチの若者が徴兵されるのは古今東西で変化は無い。
ジジババが居ても邪魔だから。
もしかして、運が良ければ、10人に1人ぐらいは生きて帰れる。
戦争ってそんなものだって事は、ウロ戦争見ればわかるでしょ。
先に自衛隊に入って訓練受けとけば、生還率が実は上がる。
新兵は何が何かわからんうちに死んじゃう場合が多い。
プーチンもトランプも自ら戦場には行かない
誰が連れてきた?
そう
侵略者は実は身内だと思ってた上級どもだった。
本音‥上級国民のため戦うか?
取返しに行かないじゃん?
竹島取られても別にデメリットないしな
どのみち一生行かないし魚が安くなるわけでもないし
取り上げられるものが何も無いヤツは楽だよな羨ましい
頭が悪いと67%とかになる
クーデターとか戒厳令ばかりだったんだから
いざ戦争になったら、先に訓練してもらってれば、生存率が大幅に上がるって説得して欲しい。
そこに家族がいないからいいのかい?
それだけの話なら自分の家の戸締りだけちゃんとやっていればいいだけの話
北海道が要らないなら沖縄はもっと要らないな
ポツダム宣言では沖縄は北海道と違って日本の主権の範囲外だから
今度はそうならない様に、台湾侵略戦争には参加しないって事で良いよね〜
ウクライナかな
第2条
(a) 日本は朝鮮の独立を認め、クエルパート島、ポートハミルトン島、ダジェレット島を含む朝鮮に対するすべての権利と権利を放棄する。
(b) 日本は台湾と澎湖の権利と権利を完全に放棄する。
(c) 日本は千島列島および1905年9月5日のポーツマス条約の結果として主権を獲得した樺太島およびその隣接する島々の権利、権利、権利を放棄する。[2]
(d) 日本は国際連盟委任統治制度に関するすべての権利、権利および権利を放棄し、1947年4月2日の国連安全保障理事会の決定を受け入れ、かつて日本の委任統治下にあった太平洋諸島に信託統治制度を拡大する。[3]
(e) 日本は、日本人の活動に由来するかどうかにかかわらず、南極地域のいかなる部分に対する権利、権利、利益のいかなる権利も放棄する。
(f) 日本はスプラトリー諸島およびパラセル諸島の権利と権利を放棄する。
第3条
日本は、アメリカ合衆国が国連に対して、米国を唯一の管理当局とする信託統治体制下に置く提案に同意します。南西諸島は北緯29度以南(琉球諸島および大東諸島を含む)、南防諸島は総夫港の南にあり(小笠原諸島、ロザリオ島、火山諸島を含む)、およびパレチェ・ベラ島を、マーカス島。そのような提案とそれに基づく積極的差別是正措置が成立するまで、アメリカ合衆国はこれらの島々の領土および住民、さらには領海に関して、あらゆる行政権、立法権および管轄権を行使する権利を有する。
https://en.wikisource.org/wiki/Treaty_of_San_Francisco
闘うのはアメリカの役目
でも100%じゃないのは大進歩だな
統一教会の手下だったり
誇りはないのかい?
そんなのダメに決まってるでしょ。
んじゃあ日米安保破棄して米軍を日本から追い出すことから始めなきゃね
第二次世界大戦でも親兄弟に被害なんてないぞ
まぁ
村八分とか陰口は言われてただろうが
今の日本で戦争反対や赤紙😬したからといって親兄弟にまで被害が行くわけがない
日本人が自衛の意志を持った上で、米国の援助、参戦があってやっと中国から自衛が出来る。
米国の援助は必須
つかさ、日本だからゴミどもは好き勝手にやれんのに
おまえらの本国じゃなんもできない
なんでそんな不自由な国ために必死になってんの?
ばかりなの?無能なの?キチガイなの?
1位 ブラジル 59.0%
2位 スペイン 55.3%
3位 アンドラ 55.0%
4位 ポルトガル 49.0%
5位 日本 48.6%
6位 香港 48.0%
ドイツ 40.6%
米国 38.6%
普段強気な事ばかり言っていざと言う時に逃げるのが朝鮮とシナ人
真綿で首を絞めるように高市陣営を「徹底追求」していく文春さん、本当に好き。これ最後は間違いなく“動画”だろ。 【速報】高市事務所と動画作成者「43分のZoom音声」を公開する《中傷動画スクープ第5弾》 #週刊文春 pic.x.com/7fCwGwzZeP
徴兵逃れは出来ないし、督戦隊(バリア部隊)を付けられるから、騒いでも被害が大きくなる前に射殺される
君は間違ってる、私は冷静に国防を考えてる日本人だよ、馬鹿じゃ無いだけ。
実際の結果は事が起きた時にしかわからない
昔職場で火事があった時に普段とは違う
本質が見えて
普段の言動や態度がいかにあてにならないかを知るきっかけになった
上陸してきた敵と自国のクズ上級駆逐するの
どっちが楽化でしかないよな
その前/その後の治世はどっちも同様に糞だし
簡単に出来るぞ
身元不明で生きている人間なんていくらでもいる
んだな
勇ましいこと言ってるネトウヨが有事に役立つとは到底思えんし
煽り運転されても殴りあわない民族だし
新幹線や電車の中で刃物振り回してる1人の男観たらみんな逃げてるわけで
戦わないよ
逃げていきます
先の大戦でも威勢のいいこと言ってた大阪師団は仮病で逃げました
普段おとなしき民族
こういう人のみが切れると怖いんよ
中露北朝鮮と対立する理由なんてないからな
まずは日本国民になぜ対立しているのか説明してくれ
上陸してきた敵と一緒に国内の上級クズを駆逐したあと、お前は上陸してきた敵に駆逐されるのよ。
国連の常任理事国が真っ二つに割れてんだよバカ
敵国兵士が武器もって日本に上陸してきても日本にいる限りずっと武器持って生きていく必要あるけどな
戦争が終わっても日本人を殺した憎しみは消えないから日本でのんびり生活していく事なんかできねーぞ
だからほとんどの兵士は母国に帰るもんなんだよ
母国の方が安全安心だからな
ロシア兵は戦争が終わればロシア本国に帰るんだよ
https://www.tokyo-np.co.jp/article/492742
シナチョンが稀代の嘘つき民族ってこと知らんのか?
大切な家族を守るために戦う気はないのか
という類の詭弁が必ず出てくるんだけどさ
結婚率だだ下がりの現代に家族の絆を問うのはナンセンスだよ
家庭作る余力も増税で奪われてる国民はより反発する
日本は敗戦国でくそ間抜け国だからどーなってもいい
世界で最も出生率(合計特殊出生率)が低い国は韓国です。
直近の統計データでは女性1人が生涯に生む子供の数が0.7人~0.8人台と、人口維持に必要な水準(約2.1人)を大きく下回り、世界最低水準で推移しています。
お前ら生産してねえやん?
逆に戦争の為に増税と金を請求してくるだろう
エネルギーや資源なんて他国にあるものを戦争で勝ったからと言って持って来れるはずもなく
先の大戦で戦死や空襲の被害を受けた一般の国民に対しては謝るどころか受忍論?で我慢しろと言う始末
直ぐに干上がるのにバカじゃねーの
もっと直接的に狙うなら稼働中の原発に向かって多弾頭核ミサイルで打ちまくれば一瞬で住めなくなる
迎撃にも限界があるから、それを超える量をドローンと組み合わせれば突破されてしまうだろう
わざわざ地上戦やる理由はどこにもない
民間人を前線に出す時点ですでに敗けてるとしか思えないやろw
妄言を吐き散らすのやめてほしいわ
せめて相手国と同等の戦力と補給、戦争に勝利した後に相手の資産を奪取して
戦争の損害を上回る利益の見込みがないと戦争をする意味がない
戦いますか?じゃねえ
民間人を前線に引っ張り出す事態にまでおちいるところまで、国が失態を演じた時に
あなたは国を運営するバカすぎる政権のために命張りますか?という質問に替えろ
武器を買わせるためのな
高市たち自民党はアメカスの日本支社だから手先となり国民煽り憲法改正して武器購入するわけよ
だいたい中国が攻めてくるとか、スパイや政府関係者しか考えないし
一般人でそんなこと考えてる暇な奴いやしねーっつーの
どこまでどうなってんのかしらんが
世界人口を9割減らすという目標があると仮定したときに
中国共産党は自国民を中国産ワクチンを打たせまくり、相当に死んでいるし
アメリカはイランにふっかけて石油を止めて経済危機からの食料危機を引き起こそうとしているし
どちらも対立しながらも目標に向かっているふしがあるので分からんね
武器古くなったら定期的にやらないと駄目だから
チャイナやロシアもだがロシアの戦時経済戦略みたら叩く相手間違わなければうまくいく変な実績作ってしまった
かつて 植民地 増やして 莫大な富を得た
欧米諸国 見てればわかるじゃん。
今回のアメリカのイラン戦争での出費
既にイラク戦争のそれを超えたよ
高級な空中給油機バカスカ破壊されたから
君は歴史を知らないようだが、南米の何とか帝国はずっと支配領土で苛烈な税を取っていたために土着民から恨まれていたために
外国に攻められたときには、そいつらは外国勢力に加担して攻め込む側に回ったんやでw
それもあって、結局は滅んだ
そんなもん信じてるのは中枢でふんぞり返って命令だしてるだけのアホだけじゃねwwwww
①国のために戦って、万が一にも生き残る → これまで同様の生活
②外国勢力に組してそれなりの待遇を得る → 今よりマシになる可能性あり
おまえ、これでどっちにつくと思う?
バカじゃねーの
中国共産党はもう攻めてきてるんだよ
お花畑の馬鹿野郎
こんな国家、こんな民族を相手にしてはなりません!
日本人が北京やソウル、モスクワで現地の国旗を損壊・汚損する行為を行った場合、いずれの国においても逮捕・起訴され、厳罰に処される可能性が非常に高いです。外国での行動には現地の法律が適用されるため、日本の法律(刑法第92条の「外国国章損壊罪」)よりも重い罪に問われることがほとんどです。
各国における具体的な罰則と状況は以下の通りです。
1. 中国(北京)
中国では、国旗(五星紅旗)の尊厳を保護する法律が極めて厳格です。
国旗法違反および刑事責任: 中国の刑法において、国旗を故意に焼く、引き裂く、踏みつけるなどの方法で侮辱した者は、刑事責任に問われます。状況が深刻な場合は、3年以下の有期懲役、拘役、管制、または剥奪政治権利に処されます。
2. 韓国(ソウル)
韓国にも国旗(太極旗)の尊厳を保護する法律が存在します。
国旗冒涜罪: 韓国刑法第105条により、大韓民国を侮辱する目的で国旗を損傷、除去、または汚辱した者は、5年以下の懲役もしくは禁錮、10年以下の資格停止、または700万ウォン以下の罰金に処されます。日本の罰則よりも非常に重い量刑が設定されています。
3. ロシア(モスクワ)
ロシアもまた、国家の象徴に対する冒涜を厳しく取り締まる法制度を持っています。
ロシア刑法第329条: ロシア国章またはロシア国旗を公式に損壊(冒涜)した場合、最長1年間の強制労働、または最長3ヶ月間の逮捕、あるいは最長1年間の自由剥奪(禁錮刑など)に処される可能性があります。
昔の日本の軍人とかね
ロシアも ウクライナ も徴兵忌避者が大量に出て国外に逃亡してるからな
あれは国に洗脳されてた状態だからね
今の日本も同じような状態だけど
言論の自由 思想信条の自由がある 日本では当てはまらないよ。
中国 ロシア 北朝鮮 イランなどの独裁国家ではそういう機会が与えられてないから。
それもヤダなぁ…
アップデート新機種で出来るからラッキー
って感じじゃね?
そら違って当たり前だろよw
それはおかしい
トランプをみてみな?
彼イランに実際に
暴力を行使していて
ネトウヨらはソレを非難の声もあげない
イランはロシア 中国 北朝鮮と繋がる ならず者国家 の一員だ。
むしろ 日本の国益にかなってる。
最終的には ロシアも中国も北朝鮮も全部
地上から消す
そりゃ見解の相違だ
むしろ北朝鮮🇰🇵こそ
大日本帝国の正当な後継者だ
ネトウヨらはなぜそちらに行かない
ヘタレなのか?
ほら
サヨクは 中国 ロシア北朝鮮側
必ず 醜悪ならず者側
1機4000万usドルだぞ
簡単に買える機体じゃない
今の時代それは無理
他国に侵略してもその国の資源は手に入らない
結局国民はその国に金を払って資源を輸入する
中国に行ってレアアースを採掘する日本国民もいない
何の為に命をかけるんだ?
1番中国と繋がっている国はアメリカだしその次が日本なんだけどな
習近平 やプーチンにそれ言ってくれ
中国は ペトロダラーに挑戦した。
国際秩序に対し挑戦した。
中国は欧米日に対して恩を仇で返した。
代償は高くつくぞ。
李在明大統領が高市首相との相違を明確に
先の首脳会談でも高市総理が日韓米のさらなる連携強化を訴えたのに対し
李在明大統領は韓日中の連携強化を訴えた
李在明大統領 日本との安全保障分野での協定「国民感情から現時点では難しい」
https://youtu.be/Xnz3A3aWVFw
【グッド!モーニング】(2026年6月6日)
https://youtu.be/gZN9yFY2bB4
https://youtu.be/6SsYbOmJktk
https://youtu.be/dkyBrD_DLXI
https://youtu.be/Kq9LI9-JzWU
極悪同士がやっぱり結びついたな。
もう 第3次世界大戦 まっしぐらだな🤔
中国に自民党政権をやっつけてほしいと思いまーす
真面目な話、日本人には共産主義合ってるしな、
統一教会自民党の本部ビルにミサイルを撃ち込んでもらいたいですね
日本が核武装できるから 大いに賛成だ
Welcoming ceremony for Xi's visit to North Korea
https://youtu.be/xWO9v42MpEg
米国政府と韓国イ・スンマン政権は北側共産国を支配下に置くためあらゆる軍事計画を作成
北側板門店住民への爆撃などで多くの住民が殺害された
それら住民への爆撃により戦争の危機が最高潮に達した
一方、台湾海峡には米空母を主力とした米空母艦隊が集結
-朝鮮戦争
抗美援朝(中国人民義勇軍)
https://youtu.be/WQukeg0Rxos
5:34~米軍を主力とした侵攻計画のため38度線で視察するようす
軍隊は共産主義だからな
だから共産主義は
軍国主義だらけだろw
一般的な事でな
誰だったか、日本は世界で最も成功した社会主義国、って言ってたな・・・(´・ω・`)?
ネットのおかげで西側のセンスを実は先に獲得してるようなことを理解されるようになった
地球に天下泰平をもたらせるチーム造りが日本の立ち位置にふさわしい
少なくとも自民党、維新、国民民主、参政あたりは絶対にYESだろ.。普段から勇ましいことばっか
いってるんだからな。何だ13%て。ふざけるなよネトウヨ
徴兵制が必要だ
銃を持つ必要なんかないと思うよ
民間人は瓦礫の片付けと死体運びに
追われることになるだろう
敗戦の日まで中国兵の姿さえ見ずに終わると思う
瓦礫撤去と死体運びに徴兵は不要だよ
無償ボランティアの強制ができれば十分
死体運びは兵隊でななく無償ボランティアの仕事
いや
戦争するんだから戦場送りだよ
ウクライナが参考になる
政治家のビジウヨに騙されるのはこいつらくらい
戦えるわけない
ネトウヨはこいつを崇拝
あたおか
ロシアなんか見てても、何故プーチンのために死なないといけないのか、理解に苦しむ
殺されそうになったら手榴弾を持ったまま相手に抱きついて巻き添えにして自爆するわ
徴兵に応じなかったらお前死刑だよ
塹壕掘り頑張れ
職に就いていた方がどちらにしろ徴用は後回しだろうな
今日、ハロワ行っといたら?w
壺市は顔の中央が裂けて違う生き物が現れて戦ってくれるよ
小泉は眉間の皴の奥からビーム出すよ
手が足りないのはミサイルやドローンに
対応するための防空壕建設と瓦礫撤去
つーか 戦争になったら産業は止まるから
防空壕建設と瓦礫撤去ぐらいしかすることない
毎日解体業で川口のクルド人みたいな生活
日本の領土に直接外国軍が上陸してきたんなら否応なしで戦争参加だわ
それ以外ならそのケースを細かく分けろや、ミサイル攻撃のみとか台湾有事のみとかよ
逃げれば簡単に行方不明にできる
行きたくないやつを警察やらが総力を上げて探す方が金も人力もかかるわ
戦場なんて行きたいやつがいけよ
逃げ得が許されるわけねえだろ。
戦場に行くよりもきつい死が待ってるよ
無理すんなよ
どんな状況でも逃げる癖に、
お前に条件出してものらりくらりだわ
お前の住所は完全に割れてるからな
世界一の軍国国家はアメリカでアメリカは民主主義、資本主義
中国は他国と軍事衝突はほとんどしていない
客観的に見たら民主主義の方が悪く思えるけどな
であんたは自ら志願して最前線に行く人なんだよな?
人には行けというが自分は行かない人じゃないよな?
俺自衛隊に4年いたしお前はどうなんだ?
国の為に尽くしたのか?
安倍殺したもの自衛隊上がりだからな
召集する法律も出来てないのに行くかよ
召集を義務化する様な政党には当然投票せんよ