【対談】「国のため戦うか?」日本13%、韓国67%の衝撃。「日韓関係の現在地」とは?アーカイブ最終更新 2026/06/02 10:431.ボレロ ★???「国のため戦うか?」日本13%、韓国67%の衝撃。「日韓関係の現在地」とは? 澤田克己×みたらし加奈対談(前編)(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpロシアによるウクライナ侵攻、中東情勢の悪化、そして台湾有事への懸念など、世界情勢が混迷を極めている。一方で日本では、戦後80年が経過するなかで戦争の「記憶」は痛みの伴わない「記録」へと変質している。2026/06/01 11:43:241000すべて|最新の50件2.名無しさん34w07それさぁー韓国人は口だけニダ^^2026/06/01 11:44:483.名無しさんW5TaH外国人を増やしまくって、日本を破壊している政治屋が正義や平和や愛国を主張してもしらけるんですわやばくなったら海外にすっとんで逃げるよ2026/06/01 11:48:074.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEEJZ4E哀号!って鉄砲放り出して逃げるからなあ。2026/06/01 11:48:105.名無しさんJbqjRだから自由と民主主義のために戦うんだという、実態とはかけ離れたまやかしのストーリーを蔓延させてるんじゃないの2026/06/01 11:48:496.名無しさん0WcxH日本人はなんだかんだで戦うよ韓国人はやるやる言ってやらないどっちも歴史が証明してる2026/06/01 11:51:107.名無しさんgWL7Q家族恋人友人の為に戦うか2026/06/01 11:51:358.名無しさんbG900>>5天皇とかもどうでもいいのに、ムキになるやつ多いよな2026/06/01 11:52:439.名無しさんmqrLw>>7なんちゃらカードとかの争奪のタメには戦うから、戦争に負けたらプリキュアが見られなくなるって話になったら死ぬ気で戦うかもしれない。2026/06/01 11:53:4610.名無しさんoqGhT日本人殺して減らして喜んでるカルト国のために戦うバカはいない2026/06/01 11:53:5711.名無しさんJbqjR>>8そういうのは一定数はいるが、一君万民の平等主義という理想を掲げて人々を動員できるかという訴求力を考えたら、戦前とくらべて見る影もない。まったく効果なさそう2026/06/01 11:55:4312.名無しさんwj8cR初老だけど銃持たせてくれるのか?2026/06/01 11:57:0913.名無しさんx1oKi× >「国のため戦うか?」日本13%○ 戦争でカネ儲けするやつらのために戦うか? 日本13%でしょう… 当然の結果他人の利益の為に命をただで提供するバカはいないってことさ…2026/06/01 11:57:3714.名無しさんgWL7Q>>9確かに趣味も大事だね2026/06/01 11:58:0115.名無しさん84iZu韓国と比べるのはどうかと停戦してるだけだし2026/06/01 11:58:3216.名無しさんAYdr9トカゲ壷国のためになんか戦うかよアホくせえ2026/06/01 11:58:5017.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEEJZ4E>>16 だろ?さっさと泳いで帰れよ地球市民。2026/06/01 11:59:5118.名無しさんcTW0xプロフェッショナルの戦いに素人はお呼びじゃないんだが後方で生産活動に勤しむほうがプラスだからそれでいいと思うが2026/06/01 12:00:1419.名無しさんXhQLc>>13台湾の為に戦うかだもんなゲス侵略国家だから。2026/06/01 12:00:5720.名無しさんXhQLc>>18徴兵されるって、トカゲは冷血。2026/06/01 12:02:0321.名無しさんJbqjRそんなに銃は持たずに、雲霞のような人波となって、上陸してきた敵に対して水際で肉弾特攻して悩ませるというのが、敗戦間際に参謀本部がまず編み出した本土決戦のプラン2026/06/01 12:02:0322.名無しさんHxRExまじで自民支持って勝ち馬に乗って俺も勝ち組だ!ってしたいだけでしかないんだよなまさに浅ましい国民と浅ましい政党滅亡に突き進むのも納得2026/06/01 12:02:4823.名無しさんyjhi6徴兵がある所とない所の差2026/06/01 12:03:3624.名無しさんafdEB人類同士で争っている間に、私は魔界の王と熾烈な争いを繰り広げている。それが私の使命だからだ。2026/06/01 12:03:5925.名無しさんOyYcBなのに高市が戦争を煽っているのがお笑い2026/06/01 12:05:2826.名無しさん5Ih7T「韓鶴子のため戦うか?」日本13%、2026/06/01 12:06:4427.名無しさん7kdQb過労死するまで働くんだ何だかんだで真面目に戦争するのが日本人の気質だと思う決して良い意味ではないよ企業やお上にとっては都合がいいけどね2026/06/01 12:07:3028.名無しさん5Ih7T「高市早苗のため戦うか?」日本1%2026/06/01 12:07:5929.名無しさん7HVaY13パーセントしかいないのに時折威勢の良い馬鹿がいるのが不思議9割は口だけ馬鹿と思えば納得かw2026/06/01 12:08:4230.名無しさんXhQLc>>21ソレよ、沖縄で降伏を教えずゾンビの様にアメリカ兵の前に送り込んだ武器を持たない英語がわからない数千人。2026/06/01 12:09:4231.名無しさん5Ih7T「統一協会と日本会議のため戦うか?」日本13%、2026/06/01 12:10:3832.名無しさんxQnuFロシアに向かったコリアン援軍はどのぐらい死んでるんだ?2026/06/01 12:10:4033.名無しさんHM0XR祖国を守るために戦いたくないやつは早く出ていってくれ2026/06/01 12:10:5134.名無しさん7CFd4別に銃を握らなくてもいいドローンを上手く扱えるなら2026/06/01 12:12:4835.名無しさんvQJah戦いたく無いから核武装しろ2026/06/01 12:13:2736.名無しさんJbqjR>>30そうか。それは知らなかった。本州の本土決戦についての参謀本部の諸文書がネット上のアーカイブで公開されてるので、そっちに基づいている2026/06/01 12:15:0737.名無しさんrZOcU>祖国を守るために戦いたくないやつは早く出ていってくれ 若さも稼ぎもない社会のお荷物っぽい人間ほどこれ言うよな🤭国士様なら戦って外貨獲得してきてよースイス人傭兵みたくよー2026/06/01 12:15:4038.名無しさんFNK8O徴兵制度のある国と比べちゃダメだろ2026/06/01 12:16:0639.名無しさんraihhやると言ってやらなかったのは敗戦国のそっち(やらなかった実績多数)2026/06/01 12:17:3540.名無しさんrZOcU>>29中年や老人は自分には無関係だと思ってるからなウクライナ見ればそんなことないのは一発でわかりそなもんだが2026/06/01 12:19:0141.名無しさんNgx7J徴兵制度もないし休戦状態でもないから日本人には戦闘の実感はないだろうな敗戦国に生まれ、9条に守られて最高だろ2026/06/01 12:20:4342.名無しさんjcoin>>33それ言えるのは40未満よ40以上はどのみち足手まといだから2026/06/01 12:20:5043.名無しさんyepFP日本には9条があるからヘーキヘーキ2026/06/01 12:22:2044.名無しさんBodRc>>23日本も徴兵制導入するべきだね実際に戦争に行かなくても経験あるなしの違いは大きいと思う2026/06/01 12:22:4445.名無しさん5Ih7T>>33分割払いで壺を買っていそう🏺2026/06/01 12:23:2246.名無しさんs7BCq壺ウヨ総理は韓国様の為に日本人捨て駒にするから韓国人は戦う必要ないのよね2026/06/01 12:24:1747.名無しさんQK0hrそりゃそうなる、日本は戦争の惨禍を繰り返さないの平和教育受けてるんだから左派のアホが戦争反対とか叫んでるけどお前ら以上にみな反対だから左派のアホ共の方が戦争に加担してる2026/06/01 12:24:2648.名無しさん1hpUZ今の日本なら韓鶴子のために死ねるかという意味だからな声がデカいだけのネトウヨの意見など塵に等しい2026/06/01 12:24:5849.名無しさんta6Lq昔も今もクソ政府と上級層一族が絶対安全な場所に居て出撃命令出す国で何で犬死しなきゃならんの?当然っちゃ当然だよ2026/06/01 12:26:1050.名無しさんEWzMTクソ統一カルトのために戦うよりそのクソカルトと戦いたい人ならほんと多いだろうなそれこそこの国のためだろ2026/06/01 12:27:4451.名無しさんl4yan日本のこういう姿勢が許せなくて勝共カルトが早く憲法ぶっ壊して戦争に巻き込んで中国と戦わせたいんだよね外国カルトが日本の金と血を垂れ流させることを目的化しちゃってる憲法改正2026/06/01 12:29:3452.名無しさんta6Lq質問にどことなら?が無けりゃ意味ないよ韓国も北朝鮮や中国が相手の戦争なら割合はぐっと下がる日本が相手の割合じゃね?2026/06/01 12:30:5153.名無しさんSy1MR>>49敵は国会議事堂にあり!2026/06/01 12:33:4954.名無しさん7HfuY日本はさ、政治が他人事な雰囲気あるのと同様で、国も他人事よ。上級国民が勝手に日本国を運営してんだから仕方ない。2026/06/01 12:40:5555.名無しさんHEyCs戦わないねさっさと降伏してヨシだって、その方が死者も被害も少ないでしょう政権がクソだから外国の占領下でも大差ない2026/06/01 12:41:4956.名無しさんU5mBZジャップは1億玉砕だと言いながらいざ本土決戦が迫ったら慌てて土下座命乞い無条件降伏した恥ずかしい臆病者ベトナムはアメリカ相手に長い間本土決戦してアメリカを完全撤退に追い込んだ戦勝国民臆病者のジャップごときじゃ中国どころかベトナムにもイランにも勝てないナチスは首都決戦で戦争犯罪者なりに最後まで戦ったがナチスと同盟していたナチス一味の悪の枢軸ジャップは自ら侵略戦争を始めながら首都決戦どころか本土決戦もせずに逃げた犬畜生にも劣る根性無し2026/06/01 12:43:4857.名無しさんYmf2Fレミング気質が強い日本人、皆が方向を見失ってるとき、誰かが強い行動力を示せば無思考で後に続く危ない民族2026/06/01 12:44:3758.名無しさんwulOu>>2確かにそれはあるけども国の為に死ぬのは無理だわ今なら政府はワクチンの時に使った方法使うよ「大事な人のために」ってね2026/06/01 12:46:1259.名無しさんHEyCs生活が苦しいのは同じだから食べものや資源のある国から占領されてしまった方がむしろ、一庶民的には幸福な未来になるんじゃないか?だって、放っておいても日本は孤島でガラパゴス化して衰退していくだけだもんかつての経済大国なんて100年も続かなかったじゃんよ2026/06/01 12:46:4760.名無しさんOYEYp>>55宇で露軍に降伏したブチャでは住民が虐殺され、他ヘルソン等の被占領地では住民が捨て駒の肉壁として露軍に徴兵されているな2026/06/01 12:47:5361.名無しさんYmf2F沈没船ジョーク、日本人は「みんな飛び込んでるよ」と言えば先を争って飛びこむ2026/06/01 12:48:4662.名無しさん42rdg>>1質問が悪い。「家族や恋人のために戦うか」と聞けよ。2026/06/01 12:49:3363.名無しさんkw8zI日本はさっさと侵略戦争をしろ!侵略地で財産を強奪出来るし女をさらって酒池肉林だ!命を賭けるんだから当然の報酬だ!乱取りは合戦屏風にも描かれている日本の伝統文化!戦争反対する臆病者は反日パヨク!失敗しても病気で長年苦しんで死ぬより早く死に場所が出来て幸せだ!とにかく日本人はみんな侵略戦争がしたいんだよ!チョンでもシナでも露助でもヤンキーでもどこでもいい!死なば諸共だ!日本は絶対に侵略戦争をしなくてはいけないんだ!死に場所をよこせ!天皇陛下万歳!!お国のために戦争をするから当然の報酬をよこせ!!貧乏人が一発逆転するには侵略戦争しかない!2026/06/01 12:49:4264.名無しさんROSvn×国のために戦う○上級国民のために下級国民が戦う2026/06/01 12:50:2165.名無しさん42rdg>>63お薬のみわすれてますよ。2026/06/01 12:50:2266.名無しさんWqxvcネトウヨこれどーすんの?2026/06/01 12:50:4167.名無しさんaXJXf統一教会自民党の為に戦うのは絶対に嫌だ2026/06/01 12:51:5468.名無しさん42rdg>>59旧ソ連が1932年から1933年にかけてウクライナで引き起こした意図的な食料収奪と、それによる大飢饉は「ホロドモール」と呼ばれています。ヨシフ・スターリン政権による強制的な政策の結果、約400万人前後(諸説あり)のウクライナ人が餓死しました。2026/06/01 12:52:2069.名無しさんNcEto日本人は国と政府がイコールじゃねえんだよ本来そういうものでよそがそこを誤認してるってだけの話2026/06/01 12:52:4570.名無しさんinzUIチョンさんバカにされ差別されてきた植民地の歴史しかないから必死ユダ公と一緒そういうとチョン公を東洋のユダ公と昔から2026/06/01 12:52:5671.名無しさんf9Qnt俺はお前らがとことん口だけ野郎だと知っているから何も驚かない。お前らはいざとなったら逃げる2026/06/01 12:52:5772.名無しさんz37fA統一教会に騙されてる奴がまだ13%もいるのかそりゃオウム真理教も30年経っても残り続ける訳だわな2026/06/01 12:53:5173.名無しさんKL46v日本はこれくらいがいい日本が本気になると世界の覇権を争っちゃうから2026/06/01 12:53:5674.名無しさん42rdg>>71お前が逃げるのは勝手だが、他人の足を引っ張るな。逃げることさえ一人じゃできんのか。2026/06/01 12:55:0075.名無しさんXgbvRしんどい、口喧嘩すらしたくないんだな2026/06/01 12:55:1176.名無しさんwulOu>>6日本だとあり得るのは一部の正義マンが扇動してしまうとかこいつに賛同が集まると、日本人は流されてしまうねぇまさに>>612026/06/01 12:56:5477.名無しさんyVmgX韓国はいつでも戦争状態になれる状態だからな。日本は平和ボケしているんだよ。2026/06/01 13:01:3178.名無しさんWqxvc韓国は兵役が現在進行形だからな緊張感は日本と比べ物にならないだろう2026/06/01 13:03:5179.名無しさんVkbIZ1910年代に滅んだ帝国アジアでは大韓民国と清朝 大日本帝国の敗戦まで侵略を受け続ける中東ではオスマントルコ帝国 現在の中東情勢の原因となるヨーロッパではロシア帝国とオーストリアハンガリー帝国とドイツ帝国すべて第二次大戦の原因となるwww台湾有事の際には台湾が領有権を主張する尖閣列島が戦場になるのは間違いないhttps://www.youtube.com/watch?v=jgzZn3kqV_U&t=879shttps://www.youtube.com/watch?v=t-q8JEMDBF0&t=10s日本は国連の敵国条項国だから再軍備出来ないのか?https://www.un.org/en/about-us/history-of-the-un/san-francisco-conferencehttps://en.wikisource.org/wiki/Cairo_Declarationhttps://avalon.law.yale.edu/wwii/yalta.asphttps://en.wikisource.org/wiki/Potsdam_Declarationhttps://en.wikisource.org/wiki/Treaty_of_San_Franciscohttps://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/jyoyaku.htmlhttps://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/pdfs/senkaku.pdfhttps://en.wikisource.org/wiki/Joint_Communiqu%C3%A9_of_the_Government_of_Japan_and_the_Government_of_the_People%27s_Republic_of_Chinahttps://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_seimei.htmlhttps://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_heiwa.html日本国は国際連合憲章第五十一条の規定により個別的自衛権と集団的自衛権の行使ができますhttps://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-7https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-8https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-17当然手順を踏めば核武装も可能のはずですwwwhttps://legal.un.org/repertory/art107/english/rep_supp9_vol6_art107.pdf非核保有国の不平等条約も結ばされているがwwwhttps://en.wikisource.org/wiki/Nuclear_Non-Proliferation_Treaty憲法改正には改憲派が2/3を参議院で占めるには2年から5年かかるし衆議院選挙もあるし今すぐは無理だな・・・2026/06/01 13:05:0580.名無しさんXhQLc>>77はぁ?長距離ミサイル配備しまくりでピリピリイライラしまくってるやん。もう一歩手前だぞオイ。ネトウヨは煽りまくって知らんぷり、ママが戦争を止めるしか無い有様。2026/06/01 13:05:5181.名無しさんqZXC7徴兵があるかないかの違いやないの?2026/06/01 13:08:5082.名無しさんU6bX9国の為に戦うが13%でなぜ高市政権はあの支持率なのか?w低脳バカウヨってほんと低脳なバカ2026/06/01 13:11:0783.名無しさん4egbMおにくのために2026/06/01 13:11:1584.名無しさんsgj6Cこんなものだろう国境を接して敵国と対峙してる状況の差だよね。まー順当じゃないの。2026/06/01 13:11:3986.名無しさんV1HO4自民党議員が官僚が率先して国のために前線で死ぬなら愛国論も通るんだけどさ絶対そんなことにはなんないんだもん国のために死ぬのはバカバカしいって偉い人程思ってるよ2026/06/01 13:13:5987.名無しさんP76qr資源も無く、自給率38%の島国で戦うのか?頭が悪いんじゃないか2026/06/01 13:16:5188.名無しさんP76qr南鮮は日本より口だけ番長だぞ?2026/06/01 13:17:3489.名無しさんhWtTVあれ新型軍国主義じゃないのか日本w2026/06/01 13:19:0890.名無しさんBIJDt徴兵されてる国と違って出来ることが無いんだよ一般人には2026/06/01 13:19:4691.名無しさんZzWKy日本の平和の為に徴兵制度を引こう。経済に影響しないよう徴兵年齢は65歳以上から。 徴兵拒否には5000万円の追加徴税紅白の目立つ戦闘服を着て竹槍抱えて最前線をうろうろしてドローンを引き付けるのが任務。ついでにウクライナとかに人間兵器として輸出すれば国際的にも「日本恐るべし」と認識され国防力アップも間違いなし。2026/06/01 13:20:1792.名無しさんLOR6Qあれ?ネトゥヨは喜んで戦場に行くんじゃないの?2026/06/01 13:20:4693.名無しさんd2Pov>>89軍備に賛成してんのはウヨだけだからなそんな少数派が反戦主義は反日と言ってる不思議よなあ2026/06/01 13:21:5194.名無しさんkokFx有事になったら数字が下がって徴兵回避に必死になるのはウクライナで証明済み2026/06/01 13:24:0795.名無しさんn4IM0>>92ネトゥヨは戦場に行かず、国内の無抵抗な敵国人を殺して回るだけ2026/06/01 13:24:0796.名無しさんeaXhC>>92ネトウヨは軍師一択でしょ。自分が粉塵まみれになるなんて1mmも想定してないよw2026/06/01 13:25:0197.名無しさんog4jO中国と戦争したいそして自民党政権をやっつけてほしい2026/06/01 13:26:2598.名無しさんd2Pov>>96軍師なんかやらせて貰えると思ってんのかねそういうのは上の人間がやるもんでネトウヨみたいな末端は死にに行くのが仕事だろうに2026/06/01 13:26:5699.名無しさんkokFx同志で殺し合いをするのが左翼2026/06/01 13:27:19100.名無しさんP76qr嘘吐き鮮ちゃんが7割も戦ったなら李氏朝鮮は滅んでいない鮮ちゃんの誣告罪、偽証罪、詐欺罪は、日本人の何倍?2026/06/01 13:27:47101.名無しさんsxlEt国のため=日本政府のため=自民党のためだからな政治家のために命を懸ける人間なんていないよ2026/06/01 13:28:23102.名無しさんXhQLc>>97意味不2026/06/01 13:28:48103.名無しさんn4IM0>>98ところが今はネトウヨ政権ときたもんだw2026/06/01 13:28:58104.名無しさんyEG0tその67%は対日本だけだろw2026/06/01 13:29:29105.名無しさんog4jO戦争で負けた国の指導者は広場で吊るすことになっている戦争やらないか2026/06/01 13:31:45106.名無しさんGXvoI国という物を否定し続けてきた教育や報道などあらゆる洗脳が隅々まで効いていますからね2026/06/01 13:32:41107.名無しさんUK3Gf前回は国のため…というか自分の家族や大切な人のためと思って戦ったご先祖様がひどい目にあってるのを見てるからなあ今のオママゴト政府の方針で戦うとかありえへんやろ2026/06/01 13:32:58108.名無しさんGXvoI日本だけってのがまあ特徴的で2026/06/01 13:35:25109.名無しさんjXQRk何かあれば自民党の国賊だけが戦えよお前らが無駄に日本を食い物にして没落させたんだから、お前らがいなくなってもこの国にはプラスでしかないし国民は傷付かないし良いことづくめだ。2026/06/01 13:35:29110.名無しさん5RW4H韓国は兵役あるから日本じゃ素人が兵隊やっても足手まといでしょ2026/06/01 13:35:47111.名無しさんn0Rtl>>6そう言うのいいから、なんでおまえは今自衛隊にはいっていないの?歴史が証明って、過去の人が勤勉だったからといって、おまえ自身は勤勉じゃないだろおまえと過去の日本は同じものじゃない日本万歳、僕は凄い日本の末裔凄い、今はダメだけどやれば出来る子なんだとか、とんでも勘違いだよ2026/06/01 13:36:23112.名無しさんTHDTe戦争以前の問題だろお隣韓国は給料あげろとかストライキお越したり自己主張するパワフルさがある日本はデモもストライキもほぼ起きないし戦争行くとかもっての他だろ2026/06/01 13:36:28113.名無しさんkokFx>>111コピペ乙2026/06/01 13:37:28114.名無しさんNdxZU愛国教育の結果が出てるだけでしょ日本もその教育が悪かったから竹やりで総玉砕しかけたわけで2026/06/01 13:37:44115.名無しさんTHDTe戦争以前に自己主張するパワフルさがないのは、民族性の問題か?教育の問題か?2026/06/01 13:38:25116.名無しさんrhRqjサナエ軍団親衛隊2026/06/01 13:38:57117.名無しさん9uJA2高市さんを筆頭に自民、参政、維新、国民、保守の国会議員がまず最前線に行くべきだよ昔、国のリーダーだった将軍らは部下を引き連れて最前線に行って戦ったから2026/06/01 13:39:10118.名無しさんGXvoI日本だけを疑問にも思わないことにオルグの効果が未だに非常に効いてることがよくわかります2026/06/01 13:39:34120.名無しさんkokFx韓国のデモや活動は外国の扇動が疑われている2026/06/01 13:42:20121.名無しさんkokFx>>115さっきから語っているが自分で調べればいいだろ2026/06/01 13:42:47122.名無しさんotcp5年寄りが支配してるからね。死んでも戦わねえ2026/06/01 13:45:44123.名無しさん5wTxU先の大戦で兵隊たちをどういう風に扱ったか?歴史的に知ってるからな殆どが餓死させられてるわけ日本軍の上層に殺されてるんだよそんな連中の犬になんかなるアホはおらんわ2026/06/01 13:47:14124.名無しさんmylal54歳だけど徴兵の対象?2026/06/01 13:48:07125.名無しさんlujQp自民党政権の下に、命かけるなど、まっぴらごめんだ。媚中議員に行かせろや。2026/06/01 13:48:39126.名無しさんkokFx>>123戦後はシベリア抑留者の扱いと南米棄民もな2026/06/01 13:50:15127.名無しさんaih8d>>1ネトウヨ「徴兵制も戦争も必要だけど、俺以外の人が行くよ」2026/06/01 13:50:20128.名無しさん5wTxU敵に鉄砲向けるより大日本帝国軍部の上層に鉄砲向けたほうが早いだろ2026/06/01 13:50:22129.名無しさんAfLF7韓国は国家としての尊厳を守ってきたからな腐敗した権力は牢屋おくりにするし、カルトは断罪されてきたし米国にだってものをいう。翻って、殖民地ジャプランはどうだこの二国で何が違うのか、田中角栄が謀略によって貶められて以降傀儡自民党によってどういう政治が行われてきたかをみれば、一目瞭然だろう2026/06/01 13:52:17130.名無しさんhWtTV別に攻められたら反抗するだけの話そうでなきゃ知らねーよ2026/06/01 13:52:38131.名無しさんog4jOウクライナでは妊婦まで動員した高市も同じことをやる2026/06/01 13:53:07132.名無しさん1mDipコリアンは嘘吐き(特にイキり方面で)なのを考慮すると、大差無いんじゃね?w2026/06/01 13:54:03133.名無しさんkokFx威勢のいい奴ほど出てこないのはどこの国も同じ2026/06/01 13:54:36134.名無しさんSQ1VM80年前はなんだかんだ言っても国民全員が戦ったんだしな今でも戦争が始まれば全国民が戦う、もちろん俺も最前線で敵を殺しまくる2026/06/01 13:57:18135.名無しさんZ9sr0ドローンの時代に素人が出てきてもロシアみたいに無駄死にするだけだ…2026/06/01 13:58:21136.名無しさん9uJA2>>128犬死にするのと比べたら天国と地獄の差だよな2026/06/01 14:03:47137.名無しさんQJMMq国の代表を直接選べる国と選べない国の違いかもな勝手に売国しまくりの政府の為に戦う奴はいない2026/06/01 14:05:23138.名無しさん5wTxU>>136餓死させられるよりアメリカの捕虜になったほうがいいからな確実に2026/06/01 14:05:29139.名無しさんzGNTd戦争でよく相手はケモノだ家族のために戦えとか言うでしょ?なぜケモノにするかというと「相手にも愛する家族がいる」ことが悟られるとマズイため2026/06/01 14:06:17140.名無しさん5wTxUかつては仮にも天皇が神だったある意味宗教戦争だったわけその神はもう神ではなく人間になってしもたするってーと誰のために戦争すんのさ?高市か?麻生のためにお前ら死ねるか?2026/06/01 14:08:41141.名無しさんQbIeG日本にそこまでの価値あるの? 数十年後には移民国家で帰化中国人が数の暴力で政治を動かしてるでしょ2026/06/01 14:10:02142.名無しさんVkbIZロシア革命やドイツ帝国のキールの水兵の反乱とか中国の辛亥革命とか帝国主義国家は1910年代に崩壊したhttps://www.aozora.gr.jp/cards/000230/files/1154_23278.html2026/06/01 14:11:11143.名無しさんFvcdF>>6統一教会自民党となら戦うけど2026/06/01 14:13:29144.名無しさんpaexpえっと上級の財産為に命をかけて戦うか!?ないわw2026/06/01 14:15:51145.名無しさんFvcdF>>140その通り、自民党となら命懸けで戦うよ2026/06/01 14:16:56146.名無しさんWqxvc韓国の方が政治への関心が高いからね大統領でも逮捕される国だし2026/06/01 14:18:17147.名無しさんfUc51上級が裁かれない国のために戦いたくねーわなw2026/06/01 14:18:56148.名無しさんFvcdF>>144戦争が上級のためにあるってバレちゃってるからなあw誰が戦うかバ〜カ2026/06/01 14:19:05149.名無しさんQJMMqむしろ上級を誰か何とかして欲しい2026/06/01 14:20:25150.名無しさんfUc51>>145日本を食い物にしてきたこいつらとこそ戦いてぇよな世襲を何代も繰り返すとアカンいい見本だわ2026/06/01 14:21:23151.名無しさん4MVvk13%も戦うんだ誰?手上げた人2026/06/01 14:21:26152.名無しさんFvcdF高市明日にでもぶっ◯したいで〜す2026/06/01 14:21:31153.名無しさんFvcdF>>150あぼ〜んになっちゃってる2026/06/01 14:22:11154.名無しさん5wTxU秋篠宮のあの息子でも神にすんのか?あの子のために死んで行けるやつ何人おるん?2026/06/01 14:22:41155.名無しさんFvcdFとっとと解散しろよ統◯教会2026/06/01 14:22:52156.名無しさん9uJA2>>138「犬死にするくらいなら捕虜になれ!」ってのが捕虜になって晩年まで生きながらえた先人たちが後世に伝えたかった教訓だからね2026/06/01 14:24:17157.名無しさんVlaBY>>143相手が本気でかかってきそうになったら警察に助けてくださいって呼んじゃう感じだろ2026/06/01 14:25:49158.名無しさんB3A5jむしろ敵は本能寺にいるからな2026/06/01 14:26:11159.名無しさんFvcdF自民党の議員とネトウヨが戦地行けば?2026/06/01 14:27:08160.名無しさんFvcdF>>154命懸けで皇室守るとかwなんでやねん2026/06/01 14:27:50161.名無しさんFvcdF>>8竹田かな?w2026/06/01 14:28:33162.名無しさんic2zu家族のためには戦うけど、政治家のためには戦いたくない2026/06/01 14:28:58163.名無しさんR8RyN訓練もせずにいきなり戦えないって。2026/06/01 14:29:10164.名無しさんd2Pov>>132高市は嘘つきだもんな2026/06/01 14:29:51165.名無しさんfUc51>>163まぁ本気で戦争したいなら銃器類解禁して子供の頃から銃器類に囲まれてないとガチ戦争国家と戦えるとは思えんよな2026/06/01 14:31:19166.名無しさんFvcdF>>157またあぼ〜ん2026/06/01 14:31:41167.名無しさんWqxvc>>159ネトウヨはな、安全な所から石を投げつけることが大好きなんだよ戦場に自ら突っ込むようなことはしないあるとすれば、井戸に毒を投げたとかデマを流して、国内の敵国人を2026/06/01 14:31:49168.名無しさんWqxvc殺しまわるだけ2026/06/01 14:32:00169.名無しさんT60sD日本人に武器渡したら真っ先に永田町に向かうだろうね2026/06/01 14:34:04170.名無しさんDGE1k日vs韓、比較しても意味なし日本には徴兵制度がない。ゆえに愛国心を訴えても「ハア~?」だ。対する韓国、ケツ舐め訓練までさせられるキビシイ訓練済み。しか~し、自衛隊vs韓国軍の場合プロ級の練度となると話は違ってくる。当然に愛国の意味合いも違う!2026/06/01 14:34:51171.名無しさんJY9dz敵は霞が関にあり!2026/06/01 14:35:02172.名無しさんFvcdF>>167またあぼ〜ん2026/06/01 14:35:19173.名無しさん5wTxU氷河期世代に武器持たせたらその銃口がどこ向くか?くらいアホでもわかるだろが2026/06/01 14:35:23174.名無しさん8laQZ上級のために戦う訳無いじゃんw経団連と自民党の人間が戦えばw2026/06/01 14:35:40175.名無しさんR8RyN>169それはない。喧しい街宣車と反戦デモを潰すだろ。2026/06/01 14:35:56176.名無しさんWqxvc>>170あんまり自衛隊を過信しない方がいいと思う自衛隊出身の犯罪者がどんなに多い事か大半はわいせつ関係だけど、元総理を殺害した奴だっているんだぞ2026/06/01 14:37:27177.名無しさんEnLJp自分のためには戦うだろうけど、国のためとは思わないっしょw2026/06/01 14:38:06178.名無しさんEnLJp>>176空自と海自はともかく、陸自は期待できんわなw2026/06/01 14:38:54179.名無しさんd2Pov>>175何で反戦デモを潰すんだやっぱりお前ら戦争したいの?2026/06/01 14:39:29180.名無しさん8laQZまたGHQみたいな連中に日本を仕切って欲しい。日本人が日本を仕切ると衰退しかしない。陰湿で強欲な小悪党ばっかだから。2026/06/01 14:40:23181.名無しさんfUc51>>179反戦デモなんてやってるのは中露の手先だろうなぁw多文化共生バンザーイとかやってるのとかぶりそw2026/06/01 14:41:01182.名無しさんqzwgrこの国を愛せるほどこの国で良い思いさせてもらってないです日本人に生まれて良かったと思うことはほぼ皆無2026/06/01 14:42:08183.名無しさんd2Pov>>181何で?お前らの言によれば国旗損壊罪に反対するのは国旗を損壊したい中国人でスパイ防止法に反対するのはスパイ行為が行えなくなる中国人なんだろなら反戦を潰そうとするお前らは戦争がしたいって結論に至るのは何もおかしいことはないな2026/06/01 14:42:49184.名無しさんfUc51>>183反戦はいいけど武力を持つなは違うからなぁ、馬鹿にはわからんのだろうけどw2026/06/01 14:43:53185.名無しさんDGE1k>>175それはないと俺は思うぞ!むしろテキは永田町および霞が関にありだ!。俗にいうクーデターだ。いや、軍隊ではないから・・もどきだな。ww2026/06/01 14:44:20186.名無しさん8laQZ大戦で若者にご立派な事言って最前線で戦わせた老人達はヤバくなったらすぐ降伏して敵の手で縛り首になったwこれが事実w2026/06/01 14:44:24187.名無しさんpaexpぶっちゃけ守るべきものは減っていき駆除すべきもの増えている上級「盾よ国民!粉骨砕身火玉玉砕するのだぁ」氷河期「うぜぇ」2026/06/01 14:45:08188.名無しさん5wTxU氷河期世代はむしろさっさと死んでいくよ武器持たせたら自決もするよただお前ら上級の袖もつかんで溺れていくだろうな2026/06/01 14:45:17189.名無しさん1mDip>>163周りのカキコ見てみ、池沼だらけだからその手の正論とか理解出来ないと思うよww2026/06/01 14:46:54190.名無しさんkkRyi韓国は今も北とは休戦中なだけだからね。兵役もあるし戦う意識が5倍ぐらい違うのはまあ当然だと思う。2026/06/01 14:51:04191.名無しさんqP6Foなんだかんだ言っても日本人のDNAは戦闘向きだから中韓は未だに恐れている原爆2発無かったら、本土決戦やってたで2026/06/01 14:52:41192.名無しさんCd1iEそんなもんだろ13%もいるのかって印象2026/06/01 14:52:42193.名無しさんrjVdf完全に政府が悪いなw2026/06/01 15:00:56194.名無しさんCHajL高市政府が徴兵制復活させて日本をウクライナにしようとしてるから男子の国外脱出を禁止して兵士が戦場で大量に戦死すると街を歩く少年や年寄り、妊婦まで車に押し込み入隊させるのは確実戦場で食料、水もなく餓死寸前のところを捕虜になれたら幸せなほうだよ2026/06/01 15:01:49195.名無しさんhBtT6愛国心あったら原爆落とした相手の犬やってないし。。。2026/06/01 15:01:59196.名無しさんR8RyN>179うるさいからだよ。2026/06/01 15:02:48197.名無しさんlIwTc韓国はすぐ隣にやべー国がいるからな。攻め込んで来たら仕方ない。殺すしか無い。しかし、攻めに行きたくは無い。こちらから殺すことはしたくない。国の命令であっても。2026/06/01 15:06:48198.名無しさんfvYQe氷河期「侵略者さん、なんなら全力で協力します」2026/06/01 15:07:21199.名無しさんi9gXV「国のために戦うか?」じゃなくて、「誰のために戦うか?」だと思う。家族なら分かる。でも裏金議員や見ず知らずの他人まで含めて『国』と言われても、そんなに綺麗ごとは言いたくない。2026/06/01 15:11:48200.名無しさんlIwTcイスラエルとか民間人殺しまくってるがどういうメンタルしてるのか想像もできない。そもそも全く関係のない、恨みも憎しみもない者を殺すとか、正気とは思えない。2026/06/01 15:12:33201.名無しさん4egbM国のためとかは論外だが実際問題占領されつつある状況で家に他国兵がこじ開けてきて戦うかどうかだなほとんどの人間は戦えないと思うが2026/06/01 15:14:59202.名無しさんo6fYi本人の希望は関係ない嫌でも戦わされる18歳から40歳までの健康な男女は逃げられない2026/06/01 15:15:17203.名無しさんrjVdf戦ってほしいなら、今すぐ三億円払え!好きに使わせろ!外人に金渡すなら戦う必要は無い。2026/06/01 15:16:15204.名無しさんGXNQe禅○か…まさか俺か?2026/06/01 15:16:23205.名無しさんVyUSNえ?人のために戦うとかないない笑自分が狙われるなら戦うけど2026/06/01 15:17:51206.名無しさんcgVfz上陸されて一方的に凌辱される未来しか見えない戦わないとはそうゆうこと2026/06/01 15:17:56207.名無しさんcgVfz>>205そのときにはもう遅いよw殺され奪われおしまい2026/06/01 15:18:44208.名無しさん4HEN7じゃあ在日も戦わないとな。その為には兵役に行く必要がある。ワセリン持参で祖国の義務を果たせよ。笑 兵役は義務。忘れるなよ笑2026/06/01 15:19:01209.名無しさんp21jQ国のために戦うっていう表現がそもそも抽象的すぎるんだよ2026/06/01 15:19:29210.名無しさんuX0iF一般人に訊いても「自衛官じゃ無いんで」と言うに決まってる。徴兵制で戦う事前提の韓国とはそりゃ意識は違う。しかし「国防を支援するか?例えば国防増税を受け入れるか?」と尋ねれば・・・「富裕層や中間層から徴って下さいよ」となるか。一般人は黙って守られるしかないという事だな。「自衛隊を国防軍と認めるか?憲法改正や集団安全保障やスパイ防止法や武器輸出外交を認めるか?」と問うたら・・・どうでしょうな。2026/06/01 15:19:54211.名無しさんsIscG蜥蜴のために戦うか?NO!2026/06/01 15:19:57212.名無しさんXJzbeヒント ツンデレ2026/06/01 15:20:06213.名無しさん5wTxU敵国「捕虜になったら氷河期世代に年収700万の定職を与える」こうなったらどうすんのさ?2026/06/01 15:21:51214.名無しさんCHajLザポリージャ原発もロシアが制圧してなかったらウクライナが起死回生手段でとっくに爆破してただろう偏西風がロシア全土を覆い日本や北半球が放射能汚染という悪夢が現実となってた2026/06/01 15:22:53215.名無しさんGTAgk日本も実際戦争になった戦うしかない、もし日本人が無差別に何万人殺されたらやるしかないないだろう。理由は仇と怨みと自分を守る為2026/06/01 15:23:07216.名無しさんqXE2C>>205竹槍ぐらい常備しとけよ笑2026/06/01 15:23:16217.名無しさんDnAXWおかしい。辺野古のスレが無いのはなぜなんだ???2026/06/01 15:24:26218.名無しさんEnLJp秋篠宮「1億じゃ足りねえ」2026/06/01 15:25:06219.名無しさんnlOSBAIとスマホ20台で1日100本動画を流して影響力工作すれば馬鹿な国民はすぐ騙されて追いつくだろう2026/06/01 15:26:30220.名無しさんTWPjZそもそも、平和憲法もっている。「一切の戦力を持たず、戦わない」兵力ゼロ。軍事力ゼロ。つまり、、、戦えない。2026/06/01 15:26:42221.名無しさんupf3D今の時代の戦争はドローン戦生身の人間は戦わないよつまり戦闘ドローンを持ってない国は、持ってる国から一方的にやられるだけ韓国が無傷で日本全滅もありうる2026/06/01 15:27:03222.名無しさんo6fYi自己責任世代が国の為に戦う義務も義理もないしかし、国から支援を受けまくって育った世代は国の為に戦う義務と責任がある2026/06/01 15:28:02223.名無しさんYmf2F>>200イスラエルのガラント国防相は「われわれは『人間の顔をした獣』と戦っており、それにふさわしい行動をする」と述べたhttps://www.sankei.com/article/20231012-NEXKK3TK7RKH3CA6ZG5FG4ZR3Q/2026/06/01 15:28:22224.名無しさんnlOSBロシアはウクライナに毎日300機くらいドローンを飛ばしているがあまり効いていないらしい2026/06/01 15:29:16225.名無しさんdFpWr自民党支持者は国のために戦って勇敢に戦死するんだろ特攻隊長と特攻隊は過去に自民党に投票した数の多い奴だな自民党支持者以外は戦争反対だから2026/06/01 15:29:48226.名無しさんrjVdf原爆さっさと作れ標的は何処でもいい三億円使わせろ!オレは笑いながらボタン押せるぞ!2026/06/01 15:29:54227.名無しさん5wTxU60歳から上は左翼世代40歳から50歳までは氷河期世代でこいつらが最も人口が多いその氷河期世代がお前ら上級のために死んでくれると思うか?国から半殺しにされてる状態で2026/06/01 15:30:06228.名無しさんd2Pov>>184戦争できなくなるからか?2026/06/01 15:30:45229.名無しさんd2Pov>>196あーなるほど確かに戦争したい高市とその支持者からすればうるさいわな2026/06/01 15:31:17230.名無しさん5wTxU残るはゆとり世代とZ世代か兵隊退役代行とかはやりそうw2026/06/01 15:33:08231.名無しさんuaPB1家族の為なら死んでもいいけど国の為、政治家の為に死ぬなんてくそくらえだわ2026/06/01 15:33:44232.名無しさんusQJT氷河期に愛国心ってあるのか?その息子は戦うかな?2026/06/01 15:34:02233.名無しさんnySRS高市早苗さんあかんやん、そもそも愛国心無いで〜2026/06/01 15:34:12234.名無しさんWqxvc>>220そのための日米安保2026/06/01 15:34:26235.名無しさんUxeET日本は平和ボケ&活動家が平和の皮を被った無抵抗を長年主張してるから低くて、兵役やってる国と比べるのは失礼だろ2026/06/01 15:34:55236.名無しさんVkbIZ>イスラエルのガラント国防相は「われわれは『人間の顔をした獣』と戦っており、それにふさわしい行動をする」と述べたハルマゲドンが始まる為にはイランとレバノンにロシアと中国が同盟してイラクとシリアを軍事的に制圧しイスラエルのメギドの丘まで攻め上り激しい戦闘の結果イスラエル人の2/3が絶滅し悔い改めるとメシアが降臨しイスラエルが勝利するのだなwwwhttps://www.youtube.com/watch?v=itJGW4BFv6s&t=146sきっと神の啓示を受けているに違いない・・・https://www.youtube.com/watch?v=sK4decG4KEIhttps://www.youtube.com/watch?v=nHT-SjIM0tAカナン人は聖絶されなければなりませんhttps://www.youtube.com/watch?v=7AY0x31c1kchttps://www.youtube.com/watch?v=Ketwp_WYu2k2026/06/01 15:35:46237.名無しさん6KoNV徴兵制があるぶん、韓国人のほうが愛国心があるわな。平和は素晴らしい事だけど、平気で他国を侵略できる国にとっては、平和ボケほど簡単2026/06/01 15:37:28238.名無しさんC2Dz4ネトウヨにしつこく聞いて回って、戦争に行くと行った奴一人もいないまあ知ってましたけどねお前らは孤独で誰にも愛されななった結果ネトウヨになったのだから2026/06/01 15:37:37239.名無しさんupf3D欧米化を推進したり富士山に車道を作ったり、大阪城にエレベーター付けて文化を破壊してきた日本人に国を守るという概念は存在しないこの国には命をかけて守るべきものなんか存在しないんだよ2026/06/01 15:38:29240.名無しさんrjVdf共産党員何でこんなビビってんの?2026/06/01 15:39:09241.名無しさんYMgE9中共が島国の我が国に上陸してヒャッハーしている所に、両手を上げて投降してもそこで撃ち◯されるだけ国のために戦うとかいう前に、戦わないと一族郎党やご近所さんが綺麗さっぱり終了するだけまあ、お前らは命より反戦だから本望かもなw2026/06/01 15:39:32242.名無しさんYYlkC戦後教育の賜物国がなくなってもそれまでのように生きていけると勘違いしてる2026/06/01 15:40:06243.名無しさんPldAeこれに関しては日本の方が正気だよ弱者男性が反戦デモを冷笑するのは理解できないけど2026/06/01 15:41:29244.名無しさんC2Dz4戦後教育の結果だよなどれだけ煽っても自分だけは明日もポテチと美少女アニメみてお母さんがご飯作ってもらえる日常がやってくると勘違いしてるのは2026/06/01 15:41:52245.名無しさんvyuW7元寇直前「国のため戦うか?」 日本13%、高麗67%の衝撃。結果 日本大勝利🤭2026/06/01 15:42:25246.名無しさん9FGXo>>238お前が怖いよww2026/06/01 15:42:43247.名無しさんC2Dz4ネトウヨは孤独なんだから社会に参加しなくていいよ自己憐憫とルサンチマンの吐口でしかないのだから2026/06/01 15:43:12248.名無しさん8laQZパヨの皆さんは心配してるようだけど日本人はもう戦わないから心配ご無用。2026/06/01 15:43:21249.名無しさんItra0戦はロジスティクスだよ☹️つまり物流2026/06/01 15:44:15250.名無しさんupf3D日本:Googleマップで隅々まで世界中に公開中国:Googleマップで表示される場所はごく一部これだけでも戦争では大きな差になる日本兵は中国入ってもゲリラ兵にやられたり軍事目標がどこかわからないけど、中国兵はゲリラ兵がいそうなところは避けて進めるし、軍事目標を効率的に破壊できる2026/06/01 15:46:17251.名無しさんX8yfRチョンは戦争中だろ?北とやりあえよwできればどっちもこの世かな消滅したれええよ2026/06/01 15:46:59252.名無しさんC2Dz4ネトウヨって自分の惨めな人生の逆恨みで復讐のためにネトウヨしてるんだよ2026/06/01 15:47:39253.名無しさんrjVdf原爆さっさと作って撃てよwその方がさっぱりするだろやれゴミ2026/06/01 15:48:40254.名無しさん7COWu君は人のために死ねるか~♪2026/06/01 15:52:05255.名無しさんAxtjt>>1韓国は北朝鮮と戦争状態で徴兵制のある国日本政府がやってるのは戦争しない為の政策それを理解出来てないのがパヨクとオールドメディア2026/06/01 15:52:34256.名無しさん7COWu>>250Google Earth原口ェと同レベルで草2026/06/01 15:52:53257.名無しさんJLFES>>248高市早苗さんが習近平を煽るだけ煽って、攻められたら誰も戦わんって、日本滅びるで〜2026/06/01 15:52:57258.名無しさんAxtjt>>252自己紹介の甚だしい戦争を最も嫌ってるのがパヨクの言うネトウヨ戦争しない為に高市政権を支持してる2026/06/01 15:53:55259.名無しさんJLFES>>253自殺は一人でやれ!2026/06/01 15:54:16260.名無しさんrjVdf>>259戦争させようとする連中に言えアホ2026/06/01 15:55:04261.名無しさんJLFES>>258嘘も甚だしい2026/06/01 15:55:11262.名無しさんAxtjt>>257勝手に発狂して煽ってるのは中国政府日本は何もしてない2026/06/01 15:55:33263.名無しさんC2Dz4>>258それだと自己矛盾してるネトウヨが馬鹿みたいだね実際馬鹿だけど。そして孤独2026/06/01 15:56:19264.名無しさんAxtjt>>261戦争したい日本人なんてパヨク以外一人もいない2026/06/01 15:56:19265.名無しさんJLFES>>260高市早苗さんには言うとるがな。2026/06/01 15:56:24266.名無しさんb67H5みんな上級国民37564に行くだろうな鬱憤溜まってるし2026/06/01 15:56:37267.名無しさんYmf2F亡くなった特攻隊の人に会って話を聞いたら「一億火の玉と言ってたから自分達は他の人より早く逝くだけでみんな後に続くんだと思ったら降伏してビックリ」と言ってた2026/06/01 15:57:32268.名無しさんJLFES>>266溜まってへんで〜2026/06/01 15:57:44269.名無しさんAxtjt>>263パヨクはいったい何を言ってるのかサッパリだ誰も戦争なんかしたくないし高市政権も戦争を起こさないために必死に頑張ってる2026/06/01 15:57:50270.名無しさんC2Dz4>>264戦争を経験すると現実を知るから反戦左翼になるんだよ2026/06/01 15:58:34271.名無しさんJLFES>>269習近平を煽って戦争しようとしてるやん、高市早苗は2026/06/01 15:59:18272.名無しさんC2Dz4>>269サッパリ理解できないのは頭が悪いからだよ勉強しろよ2026/06/01 15:59:33273.名無しさんu5gJe>>227氷河期は寧ろ州にしてもらいたがってるから無理だろうねぇでもNHKがもう政府監視として機能してないから…地上波は政府が戦争やるって言うなら「戦争やる」一色になるよね2026/06/01 16:00:02274.名無しさんAxtjt台湾有事を起こさせない為に日米同盟を強化し関係国とも協力して中国包囲網で何も出来ないようにしようとしてる2026/06/01 16:00:46275.名無しさんAxtjt>>271煽ってない誤った情報を発信してるから正してるだけ2026/06/01 16:02:18276.名無しさんJLFES>>274トランプはやる気無いのに、日本だけでどうにもならんやろアホか〜2026/06/01 16:02:40277.名無しさんYmf2Fアメリカが戦争をコントロールしている日本が戦争をするとしたらアメリカの思惑に基づき血を流す米兵の血を流す大統領は選挙に勝てない2026/06/01 16:03:02278.名無しさんJLFES>>275それが煽ってるちゅう事や〜アホぬかせ〜や〜2026/06/01 16:03:35279.名無しさんWwidl相手が朝鮮人なら希望者爆上げ2026/06/01 16:03:41280.名無しさんAxtjt中国が発狂してるのはそれだけ国際社会の中国包囲網に恐れおののいてる証拠2026/06/01 16:03:44281.名無しさんxmVsH国の為になんて聞くのが悪い国の為で想像するのは糞みたいな政治家と役人だから家族の為に戦うか?と聞けば回答は変わるよ2026/06/01 16:03:54282.名無しさんAxtjt>>278中国か台湾有事を起こすことを望んでるのはパヨクだとよく分かる2026/06/01 16:04:35283.名無しさんC2Dz4論理的に破綻してるのに高市徹底擁護してるのはお金もらってるんだよねいくらもらえるの?俺もやりたい!2026/06/01 16:05:09284.名無しさんclK0E>229声のデカい奴とか何遍も同じこと繰り返す奴とか大嫌い。2026/06/01 16:05:52285.名無しさんJLFES>>282アホけ〜戦争なんか見たく無いちゅうの〜高市はアホやから、キティー習近平を煽って人気を得ようとする。死ぬんやで〜2026/06/01 16:07:00286.名無しさんotcp5お前らのために戦いたくねえ2026/06/01 16:07:35287.名無しさんAxtjt馬鹿パヨク「ネトウヨは戦争したがつてるー!」現実は誰も戦争したがってないこんな当たり前のことがパヨクには理解出来ないんだよな2026/06/01 16:07:42288.名無しさんAxtjt>>285習近平マンセーの馬鹿パヨク2026/06/01 16:08:18289.名無しさんC2Dz4>>287いくらもらえるの?2026/06/01 16:09:48290.名無しさんJLFES>>288キティー習近平煽るのは、キティー高市早苗だと言ってる。2026/06/01 16:10:27291.名無しさんAxtjtパヨク政党によって女子高生は殺されたhttps://youtube.com/shorts/_Cho-TSt8xw?si=0rCplXwlkUKs_rEo2026/06/01 16:11:20292.名無しさんJLFES>>287ネトウヨは戦争したがってるが、自分が戦場に立つ現実感が持てないだけ2026/06/01 16:12:33293.名無しさん8laQZ自民党や経団連の老人のために氷河期、ゆとり、Z、αが外国人と戦う訳無いんだよなぁ。2026/06/01 16:13:19294.名無しさんJLFESネトウヨの脳味噌では、戦争はロボットアニメみたく自分は圧倒的に強いヒーローって事になってる。でも、実際は歩兵で数時間で殺される2026/06/01 16:14:52295.名無しさんWqxvc>>294元々ネトウヨは、安全な場所から石を投げることが大好きな人種自分に攻撃が及ぶとなると一目散に逃げる2026/06/01 16:16:32296.名無しさんJLFES米、中、ロ、韓、日と国並べた中で、日本は最弱なのにね。2026/06/01 16:16:47297.名無しさんAxtjt演説妨害して言論弾圧しまくるパヨクこそファシストhttps://youtube.com/shorts/qtGELyeaZiw?si=sSMDDY4QwiFeCQLM2026/06/01 16:17:47298.名無しさんAxtjtパヨクは会話が成立しないからな2026/06/01 16:18:45299.名無しさんJLFES正直言って、韓国にすら日本が勝てない軍備とは思わなかったが、時代はそこまで進んだ。2026/06/01 16:20:00300.名無しさん9amGe虐待が放置される国では少子化が進む子どもたちには育て直しや長期間の応援が必要です子ども虐待とは、子どもが耐え難い苦痛や、為す術のない無力感を味わうことだと言えます。虐待を受けた子どもには、非常に低い自己評価が特徴的に顕れます。それは保護者から「おまえは何をしてもだめなのだ」「要らない子どもだ」というメッセージを有形無形に受け、自分を肯定できなくなるからです。生まれてこなければよかった、生きていてもしかたないという思いが生まれ、誰にも愛されない、居場所がない、という不安定さを作り出します。そうした子どもには、深い悲しみと怒りが内在しています。また、児童精神科医たちは、重い虐待を受けることで、愛着障害が起こると言っています。保護者からの愛情が断絶されたり、愛着を結ぶ交流が行えないなどのためです。そうした傷ついた子どもたちは「いまのままでは大人になれない、誰か私をひとりの子どもとしてちゃんと見て、育て直して」と、さまざまな行動でメッセージを出しています。そして、心の奥底で信頼できる大人を捜しています。虐待を受けた子どもの心を救うためには、保護者の代わりに、大人が1対1の関係を築き直し、愛着を結ぶ関係を作る「育て直し」が必要なことがあります。また、大人になって行く過程に寄り添い、長期間相談に乗る人や相談先が必要です。成長にともなって深く悩むのは、たとえば、思春期、恋愛をして結婚を考えるとき、結婚して子どもをつくろうかと考えたとき、そして実際に子どもが生まれたときです。虐待を受けた子どもを支援することとは、早期に子どもを発見して保護すること、早期に安全な生活を保障し、必要なら治療的環境に置くこと、信頼できる大人との1対1の関係を作り上げることから始まって、その子どもが大人になり、結婚、子育てまで、継続して支えるべき、ということになります。子ども虐待とは、少子化や家族崩壊と深いところでつながっている社会問題です。虐待されている子どもを救おう、子育て中のお母さんを応援しよう、という認識は共有されつつありますが、虐待を受けた子どもが大人になり家庭を持つまでの一生を、連続して支える応援策も、国や市町村、地域社会で作って行くべきでしょうこども虐待防止 オレンジリボン運動https://www.orangeribbon.jp/about/child/child.php2026/06/01 16:20:32301.名無しさん9amGe>>299そうなるよう反日統一教会自民党が日本を正直にした反日自民党によれば日本人口は6,000万人がちょうど良いそうだ2026/06/01 16:21:26302.名無しさんJLFES現実を見ろ!米中はトランプが手を握った、煽り魔の高市は梯子を外されたのだ。2026/06/01 16:22:01303.名無しさん6dVbh掃除とかそんな事くらいしか出来ないよ2026/06/01 16:22:02304.名無しさんAxtjt日本国旗以外の国旗損壊罪には何も言わないダブスタオールドメディアとパヨクhttps://youtube.com/shorts/PNo24XLG0BA?si=pj2OXEVr79dHBQXO2026/06/01 16:22:26305.名無しさん6dVbh>>304電マ使ってみたいですw2026/06/01 16:24:12306.名無しさんScSHmそりゃ日本の歴史を全否定するような教育してるからそりゃそうなるわな。韓国は徴兵制だし国が愛国教育してるんだから意識も高くなる。2026/06/01 16:25:03307.名無しさんAxtjtどの国の国旗であろうと棄損してはいけないってのがまともな思考の人間だと思うけどパヨクオールドメディアは海外の国旗は棄損してはいけないけど日本の国旗はいくらでも傷つけていいって狂った思考なんだよな2026/06/01 16:25:39308.名無しさんBOAes軍事教育を実施している国としてない国との差は当然のこと日本もそろそろ軍事教育して幼少期から鍛えておくべきだね2026/06/01 16:26:09309.名無しさんd2Pov>>284そうだな中国が攻めてくるって何十年も繰り返してる奴らとかいるよなぁ2026/06/01 16:27:07310.名無しさんAxtjtマスゴミに痛撃「マスゴミが騒ぐほどナフサ不足が進む」https://youtu.be/gZGJS7IkJNM?si=0bpm0ucSai5nhA762026/06/01 16:27:38311.名無しさんrjVdfこんなのに引掛かる奴は街アプで騙されるゴミと一諸闇バイト行くアホ高校生レベルの脳みそゾンビタバコを吸うのう足りんと同様馬鹿としか言いようがないねw2026/06/01 16:29:21312.名無しさん9amGe>>302それな世界を米中G2が山分けだとよ2026/06/01 16:29:24313.名無しさんtIl6I>>307普通に器物損壊で賄えるからな自分で一筆書きの旗作って破ったり捨てたりしたら捕まえるとかアタオカのやること2026/06/01 16:29:25314.名無しさんg96SV>>6エリートといわれる層のさまざまな人々は戦うかな?「ここを逃れられれば安泰・・・」2026/06/01 16:29:31315.名無しさん9amGe>>304バカウヨチョーン!2026/06/01 16:29:48316.名無しさん3UNo8こんな漠然とした質問に答えられる奴はバカ、もしくは何も考えてない2026/06/01 16:29:59317.名無しさんAxtjt文春デマ砲で騒ぐ野党とパヨクの滑稽な末路https://youtu.be/FvfMu4WnGzM?si=cpcjg50nmlFHFK6T2026/06/01 16:29:59318.名無しさん9amGe>>306朝鮮半島を愛国するバカウヨ自民党2026/06/01 16:30:24319.名無しさん9amGe>>169ワロタ、いいな2026/06/01 16:31:06320.名無しさん9amGe>>169自民党本部か2026/06/01 16:31:30321.名無しさん9WVceちゃんと国が報いてくれるならやるかもな2026/06/01 16:32:09322.名無しさん9amGe>>229バカ市の本音ダダ漏れワロタ2026/06/01 16:32:10323.名無しさんAxtjtパヨクとオールドメディアと特定野党「玄関に鍵をかけてセキュリティを強化すると泥棒を刺激して犯罪が増えるー!」これがどれほど狂った理屈かパヨクには理解出来ない2026/06/01 16:32:34324.名無しさん9amGe>>321報いるわけないだろ壺市は自分の息子娘を徴兵から逃すあ、子無しだもんな2026/06/01 16:33:04325.名無しさんP76qr在韓米軍はそろそろ撤退して台湾防衛に行かないと2026/06/01 16:33:33326.名無しさんaXJXf>>296韓国ってそんなに強いんだ凄いね2026/06/01 16:33:47327.名無しさん9amGe>>323バカウヨ「バイデンで中国が攻めてくるーバカウヨおやぶん安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!2026/06/01 16:34:12328.名無しさんkokFx>>314日本本土決戦案を見れば官僚の外道さがよくわかる2026/06/01 16:36:31329.名無しさんCUTBK北朝鮮を挟んで南朝鮮も中国も教育や徴兵で戦争がイメージできるからこの数字なんだろうが日本が闘争心持っていいの?お化粧整形ユニットよこしてアホから小銭稼いでいればいいのに変に挑発して寝た子を起こさない方がいいよ2026/06/01 16:37:25330.名無しさんlIwTc日本は黒船が怖かった。バンスカ撃たれてビビり上がった。だから富国強兵に走った。正気じゃなかったね。仕方が無かった。もうアメリカが理不尽に撃ってくることはない。日本を占領してもなんの得にもならないからだ。それは中国やロシアにも言える。2026/06/01 16:37:41331.名無しさんAxtjtフィリピンに正論でぶん殴られる中国中国こそ正義だと泣き叫ぶパヨクとオールドメディアhttps://youtu.be/o4z9N7LNALo?si=hALTkKeuKsrVIRm22026/06/01 16:38:08332.名無しさんC6uas>>233少しでも愛国心があれば「ワタシニ恥ヲカカセルナ」なんて言うわけがないよな2026/06/01 16:38:34333.名無しさんvEu0Rk-popだって流行ってるのに何の為に戦争するんだろうなとどめ?2026/06/01 16:38:55334.名無しさん9amGe>>331バカウヨ「バイデンで中国が攻めてくるーバカウヨおやぶん安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!2026/06/01 16:39:18335.名無しさん9amGe>>333人類共存には平和しかないんだよ互いを尊重し愛し合う2026/06/01 16:40:43336.名無しさんCPQLx壺市首相を大勢の人が支持してる(はずな)のに不思議ꉂ🤣𐤔壺政府に指示されて戦地に行くなんて、おらはまっぴらごめん。2026/06/01 16:40:58337.名無しさん7WmP2んなもん、国のため=家族を守るためなんだから守る家族がない人は国も守らん 自分がいなくなりゃ終わりなんだからさ2026/06/01 16:41:57338.名無しさんAxtjtパンダもレアアースも日本への渡航自粛も日本はノーダメージで何の効果もなかった逆に脱中国依存が加速しただけ2026/06/01 16:42:07339.名無しさんvEu0R>>335先ずは南北朝鮮の問題をどうにかするべきで日本に取り入っても良い結果は生まれないアイゴー運動にしかならない2026/06/01 16:42:08340.名無しさん9amGe>>1ImagineJohn Lennonhttps://youtu.be/rAn-AWXtHv0?si2026/06/01 16:42:15341.名無しさん9amGe>>336それな壺のために大事な命を捧げたくないんだよ2026/06/01 16:42:52342.名無しさんlIwTc>>335住み分けしかないと思うがね。熊と同じように2026/06/01 16:42:53343.名無しさん9amGe>>337人口半減を必死で推進した自民党の美しい反日政策の成果な2026/06/01 16:43:58344.名無しさんI68WX国のために戦うわけないじゃん本当にその気持ちがあるならもう自民党議員を一掃してるよ2026/06/01 16:44:38345.名無しさん9amGe>>339それな2026/06/01 16:45:19346.名無しさんvEu0R縮図があっても平和は競争では無いしな科学技術とかは競争でもだいぶ昔の話、今度は豊かさなら直結金銭っていうのが短絡的2026/06/01 16:45:40347.名無しさんI68WX自民党がどんなに売国政策を続けても国民は盛んに支持するから日本人はむしろ日本を破壊したいんだと思ってる2026/06/01 16:45:44348.名無しさん9amGe>>344それな2026/06/01 16:45:52349.名無しさんP76qrカルトコバックも有りかもしれんな2026/06/01 16:45:57350.名無しさんzRt6Tガチで戦争になったら日本はあっという間に負けると思う2026/06/01 16:45:58351.名無しさんhW99q日本13%?高市総統が怒るぞ支持者は、なめてんのかいっ!2026/06/01 16:46:12352.名無しさんLHT9Jいざとなりゃ逆になるんじゃないか韓国に守るべき伝統も誇りもないだろ2026/06/01 16:47:22353.名無しさんo6fYiそもそも、真の敵は外国じゃなくて今日本を支配している反日野郎共だろ2026/06/01 16:48:24354.名無しさん9amGe>>353ほん、それな2026/06/01 16:49:36355.名無しさんMfmxCパヨチョンそっと閉じ2026/06/01 16:49:48356.名無しさん9amGe>>351> 高市総統統一教会の総統なんですね、そうですか2026/06/01 16:50:33357.名無しさんK24F5日本はもう無理だろ腐敗が酷い官僚と政治家が国民のことを考えていないTOYOTAと財閥系の幹部から戦争に行かないとダメだわ2026/06/01 16:51:47358.名無しさん9amGe>>346日本人は貧しいから軍備では勝てない開戦したら2週間で飢餓になり日本国内で食糧奪い合いで日本人同士で殺し合いが始まる2026/06/01 16:52:25359.名無しさんAxtjt中国人が同胞について語った本音https://youtube.com/shorts/eLKKZ4xXzNM?si=CBtylh1VhP03d7Ju2026/06/01 16:52:37360.名無しさん9amGe>>357聡明な愛子さまでなく秋篠宮悠仁くんを壺市が天皇にしたがってるのも彼はバカだから壺市が開戦宣言しろと命じたら言いなりになるから2026/06/01 16:53:47361.名無しさん6dVbh>>353う~ん 俺もそう思わないでもないけどさ向こうは向こうで日本の事を考えてるんじゃなの 知らんけど2026/06/01 16:53:48362.名無しさん9amGe>>359日本人は貧しいから軍備では勝てない開戦したら2週間で飢餓になり日本国内で食糧奪い合いで日本人同士で殺し合いが始まる2026/06/01 16:54:05363.名無しさんJLFES>>321軍票で一億ポイントくれるってよ!2026/06/01 16:55:23364.名無しさんkokFx自民ガーと言っている奴は左翼政党が下っ端の扱いがどうだったか知らないのかねえ2026/06/01 16:56:19365.名無しさん9amGe>>363紙切れな2026/06/01 16:56:36366.名無しさんXG417鳩山由紀夫以来の東大ただザイム真理教教徒2026/06/01 16:56:46367.名無しさんyqaUH日本人は日本から出る気はなく韓国人は韓国から逃げ出しているw2026/06/01 16:58:36368.名無しさんXG417マンコカパックと言う国王が居た2026/06/01 16:58:54369.名無しさん6dVbh>>363ちょっと笑ったわwインフレは確定w2026/06/01 16:58:54370.名無しさん9amGe>>364左翼政党が下っ端扱いの時に、反戦左翼活動家を次々に逮捕から拷問処刑したじゃんそれを自民党は緊急事態条項やスパイ防止法という名前で今会期中に復活させたいそうだよ2026/06/01 16:59:19371.名無しさんCUTBK自衛隊がバラエティで見せてる範囲だけでもかなり凄いのに日本が弱いとは思えないわ兵士が陸を這いずり回る戦争じゃあるまいし2026/06/01 16:59:36372.名無しさん9amGe>>366自民党に東大卒が無駄にワラワラいるね2026/06/01 16:59:46373.名無しさんXG417マ ン コ・カパックと言う国王が居た2026/06/01 16:59:53374.名無しさん9amGe>>371乗り手がない戦闘機がズラリの晒しだよ2026/06/01 17:00:40375.名無しさん9amGe>>371安倍がトランプに最高値で大量お買い上げさせられた乗り手がない戦闘機がズラリ野晒しだよ2026/06/01 17:01:41376.名無しさんo6fYi>>361日本列島における日本人を減らして外人を増やす政策を何十年と続けている奴らがか?2026/06/01 17:01:50377.名無しさん9amGe>>376それな課税対象は日本人徴兵対象も日本人2026/06/01 17:02:32378.名無しさんIfvmFで、コイツは短時間に22レスしてイキってるけどちゃんと戦争には行くんだろうなw255 名無しさん[] 2026/06/01(月) 15:52:34.05 ID:Axtjt>>1韓国は北朝鮮と戦争状態で徴兵制のある国日本政府がやってるのは戦争しない為の政策それを理解出来てないのがパヨクとオールドメディア2026/06/01 17:03:19379.名無しさん9amGe>>378奴が行くわけないだろう日本国籍がないんだから2026/06/01 17:03:59380.名無しさんLhvrtセウォル号事件知ればまともな人間は韓国を恥じるたとえ韓国人であってもだ2026/06/01 17:05:00381.名無しさんsjUwn>>378それいつものIDコロコロ高市工作員だろうけど、このスレでは書き込み数多い割に微妙に遠巻きで、突っ込まれて炎上するのを怖がってる雰囲気が笑えるんだよな2026/06/01 17:05:51382.名無しさんXG417俺は叩き専門だからカルトコバックを叩き、愛人8000万の邦正を叩いて、4.4億円のブチ切れ敏充を叩いて来た高市文雄は完全に見誤ったかな2026/06/01 17:06:14383.名無しさんpBNz1ネトウヨさんは、たかだか80年前のあの見事なまでの敗戦をどうして忘れるの?2026/06/01 17:07:02384.名無しさんXG417経団連の指示を受けるFラン進次郎より、かなりマシだと思う2026/06/01 17:07:23385.名無しさん6dVbh>>382お前はお尻を叩くのが好きだしな~w2026/06/01 17:08:23386.名無しさんqMwJVたとえ国に仇なすことになっても家族を守るために戦う2026/06/01 17:08:24387.名無しさんXG417今更拉致被害者をアピールしても皆さん白眼視2026/06/01 17:08:25388.名無しさんXG417このおばさんは岸田並、高市文雄 と見ていればいい2026/06/01 17:09:43389.名無しさんRcnTI今日の内閣支持率https://www.jra.net/ank/online/naikaku.phpなんだか朝鮮人塗れの馬鹿マスコミとは全然違う結果が・・・・2026/06/01 17:10:08390.名無しさん6dVbh>>386そんな言い方するなって 悲しくなるだろ2026/06/01 17:10:31391.名無しさんpBNz1>>386それで良いが、台湾人は家族じゃ無いからな!2026/06/01 17:10:37392.名無しさんdFyg6国家なんてものはね、社会という巨大な組織を維持するための、単なる道具にすぎないんだ。人間が主で、国家は従なんだよ。そこを勘違いしちゃいけない2026/06/01 17:10:49393.名無しさんzn2vD関わらないのが、正解だろな2026/06/01 17:11:09394.名無しさんEWEJO伊藤忠の丹羽てかなり頭がアレだったよな2026/06/01 17:12:58395.名無しさんLw7NN小日本人は安倍のように反省しなさい。安倍談話は反省の談話。「深い悔悟の念」とは、過ちや罪を深く反省し、心から後悔する気持ちのこと安倍談話二度と戦争の惨禍を繰り返してはならない。事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない。植民地支配から永遠に決別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない。先の大戦への深い悔悟の念と共に、我が国は、そう誓いました我が国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明してきました。その思いを実際の行動で示すため、インドネシア、フィリピンはじめ東南アジアの国々、台湾、韓国、中国など、隣人であるアジアの人々が歩んできた苦難の歴史を胸に刻み、戦後一貫して、その平和と繁栄のために力を尽くしてきました。こうした歴代内閣の立場は、今後も、揺るぎないものであります。戦争の苦痛をなめ尽くした中国人の皆さんや、日本軍によって耐え難い苦痛を受けた元捕虜の皆さんが、それほど寛容であるためには、どれほどの心の葛藤があり、いかほどの努力が必要であったか。そのことに、私たちは、思いを致さなければなりません。2026/06/01 17:13:03396.名無しさんkokFx>>394大学時代から中国と関係があったんだろうなという経歴だもの2026/06/01 17:13:47397.名無しさん3XAvF>>2>>6うそつけ馬鹿野郎おまえら馬鹿ウヨなんて口だけ勇ましいカスだろがw「現代の戦争わぁ~歩兵じゃなくぅ~」とか言い訳垂れまくるだけだろ2026/06/01 17:14:32398.名無しさん6dVbh>>394しかしあの人は優秀ですよマッチングが上手すぎる2026/06/01 17:14:42399.名無しさん1NzCoそもそも、何処と戦争するのか日本的には侵略は出来ないから防衛のみつまり、侵略してくるクズがこれから湧くてことなんだろうけどその国名を上げてかないと2026/06/01 17:15:26400.名無しさんBGbnf年収800万未満の負け組貧困層は誰にでも出来るくだらない仕事しているだけだから死んでも代わりはいくらでもいる。貧乏人からドンドン突撃させればいい2026/06/01 17:17:58401.名無しさん3XAvF>>380知床遊覧船沈没事故(しれとこゆうらんせんちんぼつじこ)は、2022年(令和4年)4月23日に北海道斜里郡斜里町の知床半島西海岸沖で、有限会社知床遊覧船(しれとこゆうらんせん)が保有・運行する観光船「KAZU I(カズ ワン)」が船内浸水により沈没した海難事故]。乗員・乗客合わせて26名全員が死亡・行方不明となり、旅客船事業に対して国の監督強化のほか、海上保安庁が救助体制を強化するきっかけとなった辺野古沖抗議船転覆事故は?2026/06/01 17:19:41402.名無しさんhK0Xc国の為を偽りシャーマンを活用したゼニゲバの嘘2026/06/01 17:19:48403.名無しさんpBNz1>>400そう言う君も強制的に混ぜてあげるよー2026/06/01 17:20:02404.名無しさんRcnTI2ちょんねるとかいう西村博之(満州朝鮮族)のゴキブリが作った掲示板をバカチョンが更に下位互換しただけのこの掲示板ではアホ以外の生息を確認できない。2026/06/01 17:20:36405.名無しさんWqxvc>>389近いうちに消されそうw2026/06/01 17:21:00406.名無しさんVkbIZ朝鮮半島は地政学的に中国やロシアと戦うか属国になるかしか選択肢は無いからなhttps://www.youtube.com/watch?v=hMAeQq9eh_4ルーズベルト大統領、蒋介石総司令官、チャーチル首相、そしてそれぞれの軍事・外交顧問が北アフリカで会議を完了しました。三大同盟国は日本の侵略を抑え、罰するためにこの戦争を戦っている。彼らは自分たちの利益を欲しがず、領土拡大の考えも持っていません。彼らの目的は、1914年の第一次世界大戦開始以来、日本が占領または占領した太平洋のすべての島々を剥奪し、満州、台湾、澎湖など日本が中国から奪ったすべての領土を中華民国に返還することです。日本は暴力と強欲によって奪った他のすべての領土からも追放される。前述の三大列強は、朝鮮人民の奴隷化を意識し、いずれ朝鮮が自由で独立することを決意している。https://en.wikisource.org/wiki/Cairo_Declaration2026/06/01 17:21:08407.名無しさんkokFxセウォル号の船長なんてダッシュで逃げて救助されたら甲板で濡れた紙幣を広げて乾かしていたのは笑った2026/06/01 17:21:40408.名無しさんpBNz1>>400さあ一緒に台湾でヒーローになろうじゃないか!高市早苗総理が見守っていらっしゃる。2026/06/01 17:24:04409.名無しさんB3A5j知床の船長も同じでしょ2026/06/01 17:25:10410.名無しさんC3hpcGHQ「洗脳出来てるなヨシヨシ」2026/06/01 17:25:34411.名無しさんqsGbW佳子様が天皇になったら、国のために戦うよ2026/06/01 17:27:17412.名無しさん1uWYS旧帝大に準じる神大も早慶岸破を超える事が出来なかったなムチャクチャ残念2026/06/01 17:29:16413.名無しさんkokFx「世界同時革命」はいつになったら始まるんですか?左翼さん2026/06/01 17:29:17414.名無しさん1wkEG俺を大佐にしたら戦ってやる2026/06/01 17:31:26415.名無しさん6dVbh>>411まず佳子様は俺が抱くんだバイブも買うよw2026/06/01 17:32:22416.名無しさんFUZXk>>310支持率下げてやるの時みたいに目詰まりさせてる企業を突き止めろよ使えねー愛国者だな2026/06/01 17:33:16417.名無しさん0e0JK日本の場合、地上戦やる羽目になってる時点でかなり詰んでるからなあ島嶼防衛とか台湾の山岳地帯でのゲリラ戦とかは素人の出る幕ないだろうしな2026/06/01 17:33:44418.名無しさん1uWYSやっぱ婆さんだから使えない50代にした方がいい2026/06/01 17:33:54419.名無しさん6dVbh>>414お前の事はカーネルと呼んでやるよカーネル頑張れよ いつもママチャリ乗ってるよなw2026/06/01 17:36:29420.名無しさんF7XJMきみは人のために死ねるか?2026/06/01 17:37:39421.名無しさんWqxvc>>419ん?道頓堀のドブ川に放り込まれたやつか?2026/06/01 17:39:08422.名無しさんFUZXk家族のためならともかくトカゲなんかのために殉じるなぞ有り得んな2026/06/01 17:39:51423.名無しさん6dVbh>>421お前はバヨネット~とか言えば良いんだよ着剣w2026/06/01 17:42:26424.名無しさんgKjG5福島原発事の対応見ても先の大戦後見ても被害被り泣くのは...だからな勇ましい苗とかウョン君なんて(笑)2026/06/01 17:47:09425.名無しさんJX277やっぱり徴兵は必要だね2026/06/01 17:48:19426.名無しさんJX277売国奴の左翼が国を駄目にした2026/06/01 17:48:39427.名無しさんJX277ご先祖様が泣いてるよ2026/06/01 17:49:04428.名無しさんCrtew薄っぺらい脳みそ豆粒向けのゴミスレしかたってねぇな終わってんなwwここも2026/06/01 17:51:03429.名無しさんJ4Qb0>>4と、反日壺野郎が自己紹介2026/06/01 17:54:56430.名無しさんJ4Qb0>>426売国奴の保守バカウヨが国を駄目にした2026/06/01 17:55:30431.名無しさんHRkgbセウォル号沈没事故を見ればわかるだろ船長や乗組員は乗客見捨てて客船から逃げる通報受けた警察と海警局「海保」はたらい回しと放置国と大統領はテレビ映りばかり気にして被害者を無視韓国の実際はコレ、ま、日本も大差はないがな2026/06/01 17:56:20432.名無しさん8mpMT>>1左の思想の公教育が、人権人権~~とやってるからこうなったんだよ2026/06/01 17:56:24433.名無しさんJ4Qb0>>425反日壺朝鮮政権が日本人を徴兵とかワロス2026/06/01 17:56:31434.名無しさんJ4Qb0>>427反日政党がインチキして勝っちゃったからね2026/06/01 17:57:04435.名無しさん8mpMT>>3それ、細野が福一のときにまっさきに子どもを海外に避難させたとか2026/06/01 17:57:05436.名無しさんJ4Qb0>>432右巻きの思想の公教育が、人権禁止~~とやってるからこうなったんだよ2026/06/01 17:57:33437.名無しさんekPqgあれだけウクライナ応援してたのに自分らの番になったら嫌だとか通らんだろ頑張ってきてくれよな夜なべして千羽鶴折ってやるからな2026/06/01 17:57:40438.名無しさんJ4Qb0>>435AV蔵が水を買い占め西日本に妻子を避難させたら妻がガンになり2026/06/01 17:58:26439.名無しさん8mpMT>>436どこが右の教育なんだよ。答えろよ2026/06/01 17:58:43440.名無しさんJ4Qb0>>437まずは壺市が最前線の尖閣諸島に立たないと説得力ないよな2026/06/01 17:59:20441.名無しさん8WVNl>>1金持ちが戦争を起こし貧乏人が死ぬサルトル2026/06/01 17:59:40442.名無しさんJ4Qb0>>439教科書から都合悪い文言を削除させた反日AV晋三2026/06/01 18:00:03443.名無しさんJ4Qb0>>441いつもそう2026/06/01 18:00:17444.名無しさんoMfnsナマポPAYOKUと五毛しかいないみたいだなw2026/06/01 18:00:54445.名無しさんMnoyO休戦中で徴兵制の国と比較して衝撃を受ける馬鹿2026/06/01 18:00:59446.名無しさん8mpMT>>442なんという文言?2026/06/01 18:01:33447.名無しさん4ha6Mジャップがウザイので戦わない2026/06/01 18:01:47448.名無しさんJ4Qb0ナマポBAKAUYOと五毛しかいないみたいだなw2026/06/01 18:02:00449.名無しさんJ4Qb0>>446安倍晋三元首相の主導や政権下で、教科書から削除あるいは表記変更された主なテーマには、以下のものが挙げられます。これらは教科書検定基準の改定や、政府見解の反映によって実施されました。1. 沖縄戦の「集団自決」における軍の強制2007年の高校教科書検定において、沖縄戦の「集団自決(強制集団死)」に関する日本軍の強制を示す記述が削除・修正されました。当時は安倍内閣の第1次政権下にあたり、この検定結果が大きな政治問題となりました。2. 「従軍慰安婦」および「強制連行」の表記安倍政権下では「いわゆる従軍慰安婦」や「強制連行」といった歴史用語の取り扱いが見直されました。政府が閣議決定で「従軍慰安婦」という用語を使わず「慰安婦」とするのが適切としたことなどを受け、各社は教科書の該当記述を削除・変更しました。3. 歴史教科書の「近隣諸国条項」の扱い安倍氏は首相就任後、近隣諸国への配慮を求めた検定基準「近隣諸国条項」について見直しの必要性を度々主張しました。これにより、「改正教育基本法の精神」や政府見解をより強く教科書に反映させる体制が強化されました。4. 特定の歴史認識をめぐる記述の修正要請政権時において、文部科学省の検定や教科書会社の訂正申請を通じて、「政府の統一的な見解」に基づいた記述(領土問題や外交問題など)への変更が相次いで承認されました。この方針は、学説や研究者からは「歴史教育や出版の自由に対する政治介入である」という批判も招きました。この問題に関する専門家や市民団体からの視点については、子どもと教科書全国ネット21 などの公開資料から詳細を確認することができます2026/06/01 18:03:52450.名無しさん3a5U3>>33取り敢えず自衛隊に入れよ。2026/06/01 18:03:54451.名無しさんUGrju韓国って盧泰愚までバリバリ反共の右翼軍事政権だったけど輔導連盟事件とか済州島虐殺、光州事件で無実の人まで数十万人単位で射殺しまくっていたアタマおかしな国2026/06/01 18:03:55452.名無しさんmvMwG日本はパヨクがメディアや教育関係にはびこってさんざん愛国心や国防意識を持つ事は悪い事だと何十年も子供や若者に洗脳してきたからな2026/06/01 18:07:29453.名無しさんJ4Qb0日本は統一教会バカウヨがサンケイなどメディアや家計学園やモリトモ学園など教育関係にはびこってさんざん愛国心や国防意識を持てと何十年も子供や若者に洗脳してきたからな2026/06/01 18:09:03454.名無しさん1yLlg相手による2026/06/01 18:09:10455.名無しさんkokFx>>417日本本土決戦案に一般国民の使い方が出ている2026/06/01 18:09:57456.名無しさんkOraf自民党のためには死なんよ2026/06/01 18:10:18457.名無しさんMnoyO何があっても戦争は駄目という左翼だかリベラルの立場では13%という数字は悪くないのでは?残りの87%は戦意喪失なんだからw2026/06/01 18:11:18458.名無しさんHRkgb日本は世界で唯一「国の為に死ね」で兵士をカミカゼ使い捨てミサイルにした酷い人権軽視国2026/06/01 18:12:16459.名無しさんJ4Qb0日本を憎む反日安倍壺統一教会をホクホクさせるために日本人が命を捧げるわけないだろ2026/06/01 18:12:49460.名無しさんJ4Qb0>>458それなしかも死刑囚のA級戦犯の朝鮮人である岸信介がCIAと取引してアメリカの植民地にする政権を日本に作る、として死刑を免れた2026/06/01 18:14:42461.名無しさんJ4Qb0それをホクホクぴょんぴょん継承した安倍心臓や壺市2026/06/01 18:15:15462.名無しさんJ4Qb0自民党関係者なら永久に非課税で裏金も貰い放題ほくほく2026/06/01 18:16:54463.名無しさんHRkgb>>460もっと酷いのは昭和天皇ヒトラー並みに戦争指導していてボクは責任ありませんと天寿を全う2026/06/01 18:17:39464.名無しさんJ4Qb0>>463昭和天皇が戦争したかったわけじゃないからなバカウヨに命を脅されて開戦を迫られた昭和天皇自身が開戦そのものを望んでいたわけではないという点では多くの研究者の見解が一致していますが、「周囲に押し切られた被害者」なのか、それとも「最終決定権を持つ統治者・大元帥として責任を負うべき立場」なのかについては、史料の解釈によって評価が分かれています2026/06/01 18:19:53465.名無しさんJ4Qb0秋篠宮悠仁くんは頭が悪いから彼を天皇にしたら自民党の操り人形だろうね紀子さんもそれを望んでいる2026/06/01 18:21:39466.名無しさんWjeGXしかし高市が岸破並に使えない理由はバブル世代だからかな2026/06/01 18:23:10467.名無しさんJ4Qb0今上陛下や愛子さんは聡明だから自民党が操る事はできないそれを都合悪いと感じている壺市アホー太郎は必死で女系天皇復活を妨害している2026/06/01 18:23:16468.名無しさんmvMwGパヨクの新聞テレビは「国のために戦うか?」と日本が侵略戦争をけしかけるような質問の仕方をするからいけないんだよ。諸外国みたいに「敵が攻めてきたらただ殺されるか、それとも自分や愛する人のために反撃するか?」という質問の仕方をしないと2026/06/01 18:23:56469.名無しさんJ4Qb0>>466ホワイトハウスにYOSHIKIが来た時、壺市がお立ち台ぶりぶりだったもんな2026/06/01 18:24:17470.名無しさん38DaV韓国は北と停戦中で兵役もあるから。日本は基地外サヨクが戦争反対ばかり言ってるから。それに戦争やろうなんて言う人はいないし。天皇を極右の象徴みたいにするのもサヨクの策謀。天皇は日本人の精神のバックボーン。キリスト教が欧米人のバックボーンなのと同じ。宗教戦争やっても、キリスト批判や、キリスト教放棄はしないでしょ。2026/06/01 18:24:38471.名無しさんJ4Qb0>>468バカウヨ「バイデン政権になれば中国が攻めてくる!反日自民党アヘ心臓「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!2026/06/01 18:25:37472.名無しさんFvcdF大企業の黒字リストラで完全にこの国見くびった、経済だけが自慢の国でほんまに何も無くなったね。だれがこんな国に命捧げんだよ2026/06/01 18:26:52473.名無しさんJ4Qb0日本は基地外バカウヨが戦争開戦ばかり言ってるから。天皇を極左の象徴みたいにするのもバカウヨの策謀。天皇は日本人の精神のバックボーン。キリスト教が欧米人のバックボーンなのと同じ。宗教戦争やっても、キリスト批判や、キリスト教放棄が盛んでしょ2026/06/01 18:27:21474.名無しさんJ4Qb0>>472人命使い捨ての国だからね国民はみんなしらけてる2026/06/01 18:28:11475.名無しさんFvcdF中国だか北朝鮮だかロシアだか知らんが早く攻めてこいよ、全速力で逃げるからwww2026/06/01 18:28:22476.名無しさん1YqD7ウクライナもイランもアメリカがはじめたことだしな朝鮮半島も最後まで面倒みればいいのにドイツのように分割統治という形にもっていかれた。バイデン、トランプ、どちらも軍、軍事産業のためにうごかざるえないというところもありそうだが自国の軍隊の命は粗末には扱わない。死ぬのは、戦地に選ばれた国の国民だけという。大義がある戦争なら戦闘はともかく、企業、国民も協力するのだろうが今の日本政府、政府官僚よりのウンコマスコミの論調は、ちょっかいをかけ不要な戦争をはじめるアメリカのいいなり。戦争をふっかけられたとしても、まずは、議会を掌握するところからが国民の戦いがはじまるとおもわれ。安倍総理より高市はバイデンより、小泉なんて今は多少普通にみえるが、米民主党の犬であることにかわりはない。戦争は国民がおこすのではない、暴走した官僚政府がそれをやりたがる。2026/06/01 18:28:49477.名無しさん5tqJrネトウヨさあこれが現実なんだよこんな状況で中国と戦争なんかしても勝てるわけねーだろいや、北朝鮮にすら勝てんわいい加減現実を直視しろよそれとも中国と戦争をして日本を滅ぼすのが目的の売国奴なのかね?2026/06/01 18:28:55478.名無しさんJ4Qb0>>475だな、日本のパスポートがまだいろんな国で使えるうちに逃げるよな2026/06/01 18:29:24479.名無しさんHRkgb>>464統帥権を持つ天皇が命を脅された事実はない不作為は同意したも当然、戦犯として死刑に値するこういう事から筋を通さないからだれも国に命をかけようなんて思わなくなる2026/06/01 18:29:43480.名無しさんXhQLc>>114B-29のエンジンが停止してタケヤリを構えた住人の中に墜落して生き残った兵隊はその場でタケヤリで刺されてコロされた。修羅の国よ。最強伝説。2026/06/01 18:29:50481.名無しさんxsqWVいざとなったら逃げるのが韓国いざとなったら戦うのが日本歴史が証明してる2026/06/01 18:30:14482.名無しさんg708N大半の人は日本という国への帰属意識が薄いんだよだから高市みたいな恥ずかしい人が総理でも気にしない2026/06/01 18:30:34483.名無しさんXhQLc>>127正直なネトウヨはおらんから。2026/06/01 18:30:54484.名無しさんJ4Qb0>>477これな日本を滅ぼすのが反日統一教会自民党バカウヨの悲願だからな2026/06/01 18:30:57485.名無しさんkokFx>>463宮城事件すら知らないとか外国人なんだなあ2026/06/01 18:31:17486.名無しさんJ4Qb0>>480もうそんな国ではないんだよなあ2026/06/01 18:31:33487.名無しさんJ4Qb0>>481自民党のために戦うバカはいない2026/06/01 18:31:53488.名無しさん8laQZ自民党や経団連や官僚やNHKとなら戦いますよw2026/06/01 18:31:54489.名無しさんXhQLc>>481いざとなったらって日本の歴史に無いよ。2026/06/01 18:31:57490.名無しさんXhQLc>>486笑う所だ2026/06/01 18:32:40491.名無しさん8laQZ日本は80年前に滅んだ。今有るのは日本のような何か。2026/06/01 18:33:06492.名無しさんYRBIl主語を自分自身と周りの大切な人を守るためって変えたら9割戦場に行くよジャップちょろすぎ2026/06/01 18:34:00493.名無しさん8mpMT>>4493は、あまり問題ないと思うが2026/06/01 18:34:13494.名無しさんB87KM>>492いかねぇよ。ジャップは自分ファーストだからな。都民ファーストって党もあるぐらい恥知らずだからな。2026/06/01 18:34:54495.名無しさん8mpMT>>449言い忘れていた。ありがとうございます2026/06/01 18:35:02496.名無しさんJ4Qb0>>491日本を憎む反日統一自民党の成果だよ2026/06/01 18:35:19497.名無しさんkokFx>>479連合軍は昭和天皇を戦犯リストにして処刑すればよかったのにしなかったぞそして宮城事件ではクーデター参加を拒否した人物が殺されているマジでお前はどこの国の人だ?2026/06/01 18:35:22498.名無しさんUGrju>>485他人をカミカゼで行けと突っ込ませておいて最高指令官が無罪はあり得ない昭和天皇は死刑にするべきだった2026/06/01 18:36:15499.名無しさんJ4Qb0>>495右の洗脳教育だよ2026/06/01 18:36:55500.名無しさんHkAFg北朝鮮とはいつでも打ち込める戦争状態だからねぇ。そりゃ隣接国がそうなんだから、高いに決まってるよ。2026/06/01 18:37:13501.名無しさん8laQZまずはいつもご立派な事言ってるオールドメディアさん達に最前線に立ってもらおうw2026/06/01 18:38:20502.名無しさんJ4Qb0>>500壺市が北朝鮮に面会に行くんだってな喜ばせるプレゼント持参で2026/06/01 18:38:33503.名無しさんRVBKZスイスの真似をすれば良いだけ。徴兵制を導入し、18歳以上は自衛隊に入り、最低32週の軍事訓練をこなすことを国民の義務とすれば良い。そうして軍人としての最低限の基礎教育を受けておけば気構えが変わる。現状では戦争どころか一生ケンカもせず終わる軟弱者ばかり。この体たらくでは、そりゃいざと言う時に国を護れと言った所で、どうやって〜? ボクワカンナ〜イ?となるのが普通だわなw2026/06/01 18:38:48504.名無しさんJ4Qb0>>501従軍記者知らんのか2026/06/01 18:39:00505.名無しさん8laQZオールドメディアさん達には芸能人とか言う役立たずを弾除けに付けてあげようw2026/06/01 18:39:18506.名無しさんkokFxソ連の督戦隊もなかなかだぞ>>498日本をいかようにも出来た連合軍が昭和天皇を戦犯リストに載せなかった文句は連合軍にな昭和天皇が戦犯リストに載ったら日本の政財官上位は国民からリンチ死されただろうな2026/06/01 18:39:58507.名無しさんJ4Qb0>>503日本は幼少からイジメ体質で世界でも最悪の子供のいじめ自殺大国だぞ2026/06/01 18:40:05508.名無しさん8PqG8天皇陛下のためには戦うけど政治家のためには戦いたくねえな2026/06/01 18:40:18509.名無しさんJ4Qb0>>505弾除けなら吉本とネトウヨが適任2026/06/01 18:40:35510.名無しさんkokFx>>504つ 毎日新聞記者が元凶の竹槍事件軍の太鼓持ちをして提灯記事を書いていただけ2026/06/01 18:40:47511.名無しさん8laQZアメリカ、イスラエル、ロシアはヘタレじゃないけどシナチョソはヘタレだからあんま気にしなくて良いよw2026/06/01 18:40:50512.名無しさんRmlWf国のためなら戦うけどな高市早苗だのユダヤ人だの国際勝共連合だの日本経団連だの日本を蝕むウジどもを皆殺しにしてやるよでもこれはそういう質問じゃねえよなユダヤを喜ばせるために中国人と殺し合いやるかどうか?冗談じゃねえ2026/06/01 18:41:05513.名無しさんJ4Qb0>>510提灯記事ならサンケイに勝てる売り飛ばしメディアはないだろ2026/06/01 18:41:33514.名無しさんFvcdF麻生よ、下々の者達が戦うと思うか?w2026/06/01 18:41:44515.名無しさんJ4Qb0>>512それな2026/06/01 18:41:53516.名無しさんfMo3U>>6だろうねというか、日本は島国だし、日本語が通じるのは日本だけだし、普通に侵略されたら背水の陣で戦わざるをえなくなる言葉も通じない外国で、移民として飢え死にするぐらいなら、侵略国家と戦って死んだ方がマシだから2026/06/01 18:43:01517.名無しさんS343q今の日本だったら、攻めてきた国に加担して銃を貰って日本政府に向かって撃ちそうだけどな2026/06/01 18:43:46518.名無しさんkokFx>>513それが返し????ID:J4Qb0こいつはただのレス乞食に構ってちゃん確定知っていて当然の事も知らない2026/06/01 18:43:50519.名無しさんetltp国の為に戦うか←明らかにNOを期待する設問これ、質問が悪い徴兵されたら、それに従うか、にしないとダメ2026/06/01 18:44:03520.名無しさんxX3PR政治家が日本のためと思ってないのに国民にそれを望むのは2026/06/01 18:44:16521.名無しさんoxop1なんで自民のようなクズに命令されなきゃならんの。2026/06/01 18:45:19522.名無しさん8mpMT>>499左よりはずーーーっといいです。現場より2026/06/01 18:46:18523.名無しさんS343qマジレスするけど、中国以外が日本に攻めてきたらそっち側について、近所の統一教会の施設とかに向かって撃つかもしれない全く罪悪感ないし2026/06/01 18:46:32524.名無しさんRmlWfつくづくヒトラーは正しかったよ事実ドイツはユダヤというバケモノによって滅ぼされてしまったからな2026/06/01 18:46:51525.名無しさん8laQZ経団連と官僚は光の速さで家族と共に欧米に移動するだろうねw自民党の先生方はアホだから取り残されて下級に包囲されそうw2026/06/01 18:47:25527.名無しさんJX277徴兵制はやっぱり大事だよ2026/06/01 18:48:23528.名無しさんS343q徴兵制にしたところで、さっさと投降して、武器弾薬と情報を渡すのを前線が連発すれば速効で日本潰れるけどな2026/06/01 18:49:28529.名無しさん8mpMT>>499一応お伝えします1現場ではすでに移民が働いています2教師の中に、レズまたはゲイっぽいのがいます3「~さん」付けは周知の通り4何かといえば、「人権侵害」「不平等だ」と左の洗脳生徒爆誕5右の教育なんかかけらも亡いんだよ2026/06/01 18:49:35530.名無しさんlfBaLZ世代は壁だから2026/06/01 18:50:18531.名無しさんuT4HR日本人は逃げる勇気がないからやると思う2026/06/01 18:50:47532.名無しさん8laQZ下級を養分としか思ってない連中の命令通り戦うと思ってるのは自民党の老人だけ。2026/06/01 18:50:54533.名無しさんChEB9昔の戦争みたいに銃剣突撃とかないだろ。そもそも本土上陸された時点で負けだし、だからといって素人に空軍や海軍なんか出来るわけないし。せいぜい軍需物資の工場でライン工くらいだろ、出来る事って。2026/06/01 18:51:16534.名無しさんJ4Qb0>>516そうかな日本人はハワイや北中南米に移住してるよ最近も東南アジアに移住してるし、親らも将来の移住を念頭に幼少からバイリンガル教育に熱心2026/06/01 18:51:42535.名無しさんS343qウクライナがマジでバカなのはゼレンスキー政権が始めた戦争なのだからさっさと前線が寝返って、キエフまで攻め込ませたらゼレンスキーを始末できるのになぜか何の意味もなくロシア人と殺し合ってるところ2026/06/01 18:51:49536.名無しさんJ4Qb0>>517ワロタ、それな2026/06/01 18:51:57537.名無しさんJX277>>528そんなのは味方が撃ち殺せばいいよ、ロシアみたいに2026/06/01 18:52:17538.名無しさんJ4Qb0>>518バカウヨバイブルのサンケイ悔しいのう2026/06/01 18:52:23539.名無しさん9wO7Q韓国人は自分にプラスになる事しかしないお国のためにってだけではやらない2026/06/01 18:52:38540.名無しさん9kjQq日本人は馬鹿正直だから、国の為にじゃねーよ家族や友人のために戦うんだよバカな質問だなとか思ってそうw中国韓国みたいに見栄と面子で口は勇ましいが即逃亡ってのとはちがうだろ2026/06/01 18:52:52541.名無しさんJ4Qb0>>519反日壺自民党なんかに従うわけないじゃんそこまで日本人は売国じゃない2026/06/01 18:52:59542.名無しさん1YqD7戦争がおきたとしても、まずは戦争したがってる米民主党の犬である自民党をつぶすことからはじまる。それを回避するための緊急事態条項改憲だろうよ。高市は別に保守でもなんでもねえから。ゼレンスキーに近い。まあガチのゼレンスキーになるのは進次郎なんだろうけどな。2026/06/01 18:53:18543.名無しさん8laQZ武器支給されたら氷河期は真っ先に団塊を始末しに行く予感w2026/06/01 18:53:25544.名無しさんJ4Qb0>>522右よりはずーーーっといいです。現場より2026/06/01 18:53:27545.名無しさんH5D0u>>1AIの見立てのほうが的を得てる「国のため戦うか」という調査データを用いた日韓の単純比較は、徴兵制度の有無や「国のため」という言葉の解釈における文化的・歴史的背景の違いから、専門家より比較手法に疑義が呈されている。こうした意識調査の数値は、愛国心の定義や地政学的リスクの違いを反映したものであり、単純な国民性の比較ではない。2026/06/01 18:53:49546.名無しさんRmlWfちなみに港区の旧華族どもが自分らの子供をどこに逃がそうとしてるか知ってるか?シンガポールだよw華僑に子供を保護させようとしてんの国のために中国人と殺し合いできますか?とかほざきながらな2026/06/01 18:54:10547.名無しさんJ4Qb0>>524ドイツは滅んでないけどアメリカはトランプイスラエルとかいうバケモノによって滅ぼされてしまったな2026/06/01 18:54:36548.名無しさんJX277>>546中国人に全財産盗まれるだけやのに2026/06/01 18:55:41549.名無しさんJ4Qb0>>525アホー太郎の敷地には一族が20年間生き延びられる食糧を備蓄した核シェルターがあるそうだな2026/06/01 18:55:57550.名無しさんu5gJe>>545なるほどアンケートするならまずはAIに聞いとけよ、と2026/06/01 18:56:42551.名無しさんJ4Qb0>>527反日壺からみたら日本人を朝鮮半島のために徴兵すると便利だからね2026/06/01 18:56:47552.名無しさんJ4Qb0>>529バカウヨ「バイデンになれば中国が攻めてくる〜反日統一教会自民党安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!2026/06/01 18:58:31553.名無しさんeQpRu政治家と役人の尻拭いのために命かけるヤツはおらんやろ2026/06/01 18:58:38554.名無しさんJ4Qb0>>531何をやるんだよ手製銃や爆弾作るとか?2026/06/01 18:59:08555.名無しさんJ4Qb0>>533もう日本には食糧がないんだよ壺市が必死に自給率を下げたからね2026/06/01 18:59:45556.名無しさんaXJXfなんか下手したら今度は水爆を投下されそう2026/06/01 19:00:05557.名無しさんJ4Qb0>>535認識が間違ってるプーチンが始めた戦争だよ壺Qアノン君2026/06/01 19:00:44558.名無しさんRAkQE>>1口と行動が一致してんなら高市早苗に土下座させろよ13%だぞ2026/06/01 19:01:36559.名無しさん1YqD7進次郎好き。石破好きの左翼連中。くるった官僚が戦争おこすんだわSDGs官僚のいいなりになってレジ袋~ 消費税減税したくなくて有権者の意向に従うと国がほろんぶ~日本国民にとって誰が敵か。政府、官僚。SDGsに台湾有事、中国との戦争。誰があおっているのか、米民主党寄りの自民党とマスコミである2026/06/01 19:01:38560.名無しさんJ4Qb0>>540> 家族や友人のためにそうか?我が子を虐待死させてる父親を守りたいか?イジメ自殺させるクラスメイトを守りたいから?2026/06/01 19:01:59561.名無しさんRAkQE>>554白旗作成2026/06/01 19:02:13562.名無しさんJX277>>535くだらん工作やな、中華AIか?2026/06/01 19:02:21563.名無しさんRAkQE>>559ヤフコメでアメリカ様見捨てないでぇんって言ってる進次郎絶賛してたぞ、ネトウヨが2026/06/01 19:03:11564.名無しさんJ4Qb0>>542> まずは戦争したがってる米民主党の犬である自民党をつぶすことからはじまる。そこ間違いだな、戦争屋はいつも軍産グローバリスト共和党だから2026/06/01 19:03:11565.名無しさんRAkQE>>545言い訳が日本人はうぜえ2026/06/01 19:04:09566.名無しさんJX277中国人もキンペーの為には戦わんやろ2026/06/01 19:04:55567.名無しさんJ4Qb0>>543団塊てベトナム戦争反対のベ平連デモやパレスチナを守れ運動して東大安田講堂に立てこもって機動隊に防水されて万単位で逮捕された世代だろ?2026/06/01 19:04:56568.名無しさんAxtjt中国、フィリピンに公開説教され赤っ恥https://youtube.com/shorts/uFGkp25vTCo?si=dEyAfPS8G62WLZi62026/06/01 19:05:15569.名無しさんu5gJe>>545そうそうここまで意味のない比較をするのは何かしらの意図を感じるねぇその辺、AIはどう推測するかな?2026/06/01 19:05:23570.名無しさんggwyCある意味、戦争反対デモを批判している連中が13%って事だよな現実はみんな戦争したくない そりゃそうだろな2026/06/01 19:07:07571.名無しさんJ4Qb0>>563爆笑2026/06/01 19:07:18572.名無しさんRmlWfまずは国にならないといけない植民地ではない国になユダヤを皆殺しにしないと国防は始まりもしない2026/06/01 19:07:37573.名無しさんJ4Qb0>>570それな2026/06/01 19:08:15574.名無しさんRAkQE>>566中国人もーって中国志願制でお前らの言う軍国主義で軍事大国なわけだが2026/06/01 19:08:51575.名無しさんOr3yN国というのを国民と別物と考えてるから日本人は右も左もね2026/06/01 19:08:58576.名無しさんAxtjtぶっちゃけ中国軍なんてゴミだと思うわ中国自慢のセキュリティシステムもベネズエラとイランで全く役立たずなのが証明されたからね2026/06/01 19:09:32577.名無しさんRAkQE>>569徴兵制もないのに戦意っつーか戦争したがるだけしたがり解像度クソ低いバカ徴兵制がありリアルを知る国これ比較は意味ねえよな、バカの国2026/06/01 19:10:19578.名無しさんJ4Qb0>>576中国人口 14億人日本人口 1億2,000万人2026/06/01 19:10:35579.名無しさん67qycまあ隣の半島は日本が平和だったのと同じくらいの期間戦争をやめられないでいる現役の戦争当事国でガチの徴兵制やってる国だからな最大の問題はそれを恥と思って無いこと2026/06/01 19:11:23580.名無しさんJ4Qb0>>576中国人口 14億人日本人口 1億2,000万人 (大半が退職の敬老老人とおばさん)2026/06/01 19:11:44581.名無しさんRAkQE>>576ちなみにそのゴミの国と戦えば兵器が万全でもアメリカの空母が2つ永遠に失われます2026/06/01 19:11:48582.名無しさんVkbIZ大和魂が足りなのかwwwhttps://www.youtube.com/watch?v=P1REHbRlsaQ2026/06/01 19:11:50583.名無しさんRAkQE韓国と比較すんのが間違いもっとこうバカって感じのどうしょうもねえ国探そうぜ釣り合い考えろよ2026/06/01 19:13:03584.名無しさんJ4Qb0>>582八甲田山の死の訓練が有名だな全滅に近い訓練無意味2026/06/01 19:13:08585.名無しさんRmlWfちなみに植民地が軍事力を持って支配国を喜ばせるために殺し合いやるこれをなんて言うか知ってるか?代理戦争アフガンも朝鮮もウクライナもベトナムも全部これだ守られるのはユダヤ人現地人はイモムシみてえに殺されまくる2026/06/01 19:13:36586.名無しさんLd7Qj>>1代わりに頑張るセクシー小泉【小泉進次郎 防衛相、新たな軍国主義との中国の批判に反論】「核兵器や戦略爆撃機を大量に保有する中国が、そうした兵器を一切持たない日本を『新たな軍国主義』と呼ぶのは、奇妙なことではないか」https://talk.jp/boards/newsplus/17801986442026/06/01 19:14:22587.名無しさんZQ3ci>>1こういうのを考えると、自衛官って尊いと思う。で、国や地域ために働いているほかの公務員は戦ってくれんの?2026/06/01 19:16:21588.名無しさんm7iBP>>165ウクライナは戦争が始まる前から企業が有休をつくって毎年何週間も社員に軍事訓練させてたんだよ。2026/06/01 19:16:46589.名無しさんLd7Qj>>1【元国連職員】「日本では戦争を語ることが一種のタブー」異色の論客が記した “戦争論”の本が「テーマはいいけど、売れない」と言われたワケhttps://talk.jp/boards/newsplus/17802870672026/06/01 19:17:16590.名無しさんaXJXf中国は核兵器を持っているからね2026/06/01 19:17:21591.名無しさんJhCLl67%(戦う相手による)2026/06/01 19:17:49592.名無しさんsXxHR日本が極端に少ないだけで他の国は自国のために戦うって人が多いよ2026/06/01 19:18:07593.名無しさんAxtjtベネズエラ、イランで露呈した中国軍兵器の限界軍部も全く統制が取れておらずhttps://jbpress.ismedia.jp/articles/-/941252026/06/01 19:18:46594.名無しさんJ4Qb0>>582陸軍 八甲田山 雪中行軍訓練 遭難死事件大量のご遺体https://i.ytimg.com/vi/oFA1yv2JY8Q/hqdefault.jpghttps://kknews.cc/military/n6mx6aq.html立ったまま凍死のご遺体の群れhttps://x0.ifengimg.com/ucms/2024_03/3375F6F12A3B5448A303B53B09DA9B1D816D2827_size87_w474_h290.png2026/06/01 19:20:47595.名無しさんsXxHR平和は満喫していざとなったら逃げ出すってか、世界一情けない国民だな2026/06/01 19:20:50596.名無しさんJ4Qb0>>585反日統一教会自民党は朝鮮半島のために自衛隊を使いたい2026/06/01 19:21:39597.名無しさんAxtjt中国の悪あがきhttps://youtu.be/SIo1CS7xpHg?si=sOhnYORigsU6j2kS2026/06/01 19:22:00598.名無しさんJ4Qb0>>587自衛官の大半は戦争したくて入隊してない被災地支援、災害救助のために入隊している2026/06/01 19:23:54599.名無しさんJ4Qb0>>587陸軍 八甲田山 雪中行軍訓練 遭難死事件大量のご遺体https://i.ytimg.com/vi/oFA1yv2JY8Q/hqdefault.jpghttps://kknews.cc/military/n6mx6aq.html立ったまま凍死のご遺体の群れhttps://x0.ifengimg.com/ucms/2024_03/3375F6F12A3B5448A303B53B09DA9B1D816D2827_size87_w474_h290.png2026/06/01 19:24:19600.名無しさんJ4Qb0>>597反日統一教会バカウヨ「バイデンで中国が攻めてくるー!反日統一教会自民党安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!2026/06/01 19:25:14601.名無しさんAxtjt中国なんて虚勢張って強そうに見せてるだけだからな中国の味方してるのもなんかよくわからんゴミみたいな国ばかり2026/06/01 19:26:25602.名無しさんJ4Qb0>>601反日統一教会バカウヨ「バイデンで中国が攻めてくるー!反日統一教会自民党安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!2026/06/01 19:27:08603.名無しさんb9cob早く武器くれよ悪者をぶっころしたいから2026/06/01 19:27:50604.名無しさん1hEGG丹羽宇一郎な時点でシナの工作だろ、この記事スイスのあれだよ2026/06/01 19:28:17605.名無しさんm7iBP>>603ヒグマに丸腰で立ち向かわせる国だからw2026/06/01 19:30:14606.名無しさんa8eX8平和ボケ教育の成果支那に国譲り2026/06/01 19:35:24607.名無しさんbIbvu戦争中「大和を特攻させてでも米国に一撃を与えろ」敗戦後「マッカーサー閣下、ボクに戦争の責任は有りません」それが昭和天皇最高指導者がケツすら拭かないのになぜ下っ端が国の為に戦う必要があるのか?2026/06/01 19:38:11608.名無しさんPhzPaそれ政治家と金持ちと皇室の連中に聞いてみてよ2026/06/01 19:39:31609.名無しさんvnTLd今の若者が零戦乗ると思うか?2026/06/01 19:40:16610.名無しさんgDQvj戦争は日本が始める訳じゃない。戦争するなは中国に言え。2026/06/01 19:41:36611.名無しさんPhzPa日中戦争はどっちが仕掛けたんだっけな2026/06/01 19:44:23612.名無しさんOalhCネトウヨが戦う!爆弾抱えて敵に突撃してくれるよなんたってネトウヨは究極の愛国者だもん国土を守るためなら自分の命なんか惜しくないだろうよ尊敬しかない!2026/06/01 19:46:55613.名無しさんG3t3G高市政権万歳!!2026/06/01 19:47:18614.名無しさんcfo3F失業者で溢れ、財のある者は引き篭もるか逃亡する。ない者は兵になるか、盗賊になるしかない。同胞の日本人から奪うか、敵国から奪われるのを阻止するかの二択。それが戦争よ。2026/06/01 19:50:49615.名無しさんTRhDTドローン操作とかなら募集したら殺到するに違いない2026/06/01 19:51:46616.名無しさんLd7Qj>>1中国「対話は偽善的で見せかけ」https://talk.jp/boards/poverty/17803091912026/06/01 19:52:45617.名無しさんK24F5国を守るわけ無いだろ。今でさえ国に守られてる感じがないのに。2026/06/01 19:57:59618.名無しさんK24F5>>610サナエは被害者ヅラして参戦するよ巻き込まれにいくのよ2026/06/01 19:58:37619.名無しさんBaMZb国の潜在的な性質は簡単に変わりはしない日本が軍事的優位性を持てば必ず征服戦を仕掛けてくるドイツもまた然りそれがあるから周辺国は全力で抑えにかかる2026/06/01 19:59:58620.名無しさん6AnLd女も戦えるからな今はポスト配置なら女の方が有利まであるし話は変わるがダイエットしてる馬鹿女自衛官、警官もだがあいつら全員クビにしろ2026/06/01 20:01:06621.名無しさんAxtjt中国の立場に立って中国に有利な意見を言う反日パヨク政党の山添拓とそれを称賛する反日パヨクhttps://youtube.com/shorts/iy4OhHKLLFk?si=l1dCvgQ327kHjskF2026/06/01 20:02:41622.名無しさんv4E34占領して「愛国心なんか持つな!」って制限かけたら結果として国を守るものがいなくなったそして制限かけた方は「お前らの国は自分で守りなさい」って言って逃げようとしている2026/06/01 20:02:46623.名無しさんuFnHo多分、いざとなったら、国のために戦うのは日本人口では偉そうにしないのが日本人2026/06/01 20:03:02624.名無しさんi2cjl>>609※エリートが乗るものです一般人は働けっていう食料なんかすぐ底つくんだから2026/06/01 20:06:21625.名無しさんuzoho>>623どう考えても今の日本人に愛国心なんかないから一瞬で落とされるだろ2026/06/01 20:06:53626.名無しさんAxtjt小泉防衛大臣、国際会議で主役化して中国を空気にしてしまう口を開けば他人の悪口しか言わない奴ってみんなから嫌われるよね中国とパヨクがまさにそうhttps://youtu.be/ReuhA4PbO1w?si=4kQ_P6ZXUr0aEEQn2026/06/01 20:08:28627.名無しさんuFnHo>>625外国人は外面だけだよカッコつけてるだけイザとなれば、神風するのが日本人特に家族のためならな2026/06/01 20:12:23628.名無しさん6SdYC大人が子供に嫌なことはやらなくていいって教えてるから仕方ない2026/06/01 20:12:53629.名無しさんY6ZvE岩屋のために中国と戦えってか?2026/06/01 20:18:15630.名無しさんAxtjt砂漠の王族が日本にだけ頭を下げる理由https://youtu.be/zDYesQsRksA?si=Sftts-lmxQhvB_Pg2026/06/01 20:19:56631.名無しさんUGrjuトランプ「イランをやれ」高市「はい、自衛隊行け」小泉「行け、自衛隊」自衛隊「若者募集中」ウヨ「国の為に若者は自衛隊に行け」2026/06/01 20:25:26632.名無しさん3Rqf1一人当たりとかアホすぎだろ中国https://youtu.be/-5NwoMUxcE8?si=cUeJHRWPBtPPNyCm2026/06/01 20:25:48633.名無しさん3Rqf1中国潰しのアジア包囲網https://youtu.be/MRvAINNdZ7A?si=eEdpuJ9DsF5Gv4mZ2026/06/01 20:27:09634.名無しさんvmOys前線に立たないやつが戦争を始めるまず自分が気に食わない国の首長と殴り合ってこいよ2026/06/01 20:27:37635.名無しさん2owvq平和過ぎて国のために戦うと言ったところでキョトンとするだけだろ2026/06/01 20:28:31636.名無しさん3Rqf1ロシアを旅行先に選んだ中国人の末路https://youtube.com/shorts/ngn6FxQK30w?si=RH0xM-IyN10OHwRb2026/06/01 20:30:09637.名無しさん3Rqf1中国、ハブられるhttps://youtu.be/jhps_2x-L-Y?si=oRmF50Ra0oIEJRsp2026/06/01 20:32:24638.名無しさん3Rqf1中国を事実で殴ってしまうhttps://youtu.be/xj1XsHW4Y-Q?si=EhWG7svg0OTwkT5l2026/06/01 20:34:57639.名無しさん3Rqf1中国の見苦しすぎる言い訳https://youtube.com/shorts/i6YGBHRALZU?si=ctIWGIjzeccdpsbB2026/06/01 20:41:47640.名無しさんOYSlY韓国の場合は中朝と一緒に日本を懲らしめるって意味だろこれ2026/06/01 20:42:38641.名無しさん8WVNl>>621,624アイドル目指して日夜ダンスレッスンしてるような子達が乗るんですよ2026/06/01 20:49:07642.名無しさんVFotf東朝鮮正負を○します笑くらい言えよイーストコリアンダー諸君笑2026/06/01 20:50:07643.名無しさん3Rqf1中国EV崩壊350万台が墓場へhttps://www.youtube.com/live/waqC1cIF_JA?si=iY8eh_Cmohh8giYx2026/06/01 20:50:20644.名無しさん3Rqf1飛行機も工場も止まり始めた中国https://youtu.be/sFvj06hKFnQ?si=hWGKLdwx_g1v95cg2026/06/01 20:55:12645.名無しさんJgrCiZ世代が戦えばいい特権階級なんだから2026/06/01 20:56:56646.名無しさん38DaV>>607昭和帝は、国民に罪はありません、罪は私一人が背負いますと、敗戦直後に無防備で単身で、連合軍司令官の所まで行かれたんだぞ。普通の人間にはできない。すごい勇気だ。昭和帝や今上のためなら死ねるな。高市や石破や秋篠宮家や上皇家のためには絶対死にたくないけど。2026/06/01 20:59:10647.名無しさんbIbvu>>646ダメです多数の国民が天皇らの決定で死にました終戦には阿南陸相ですら腹を切って自決しました昭和天皇は自決しないか死刑にならないと許されません2026/06/01 21:04:09648.名無しさんuFnHo>>646敗戦が近付くと、指導者は海外に逃げたり自殺したりするのが常やけどな凄いわ、日本って2026/06/01 21:04:26649.名無しさんJbqjR近衛文麿とかいろいろ、自殺してたけど。どこの国の人が投稿してる?2026/06/01 21:05:45650.名無しさんuFnHo>>647死刑でもなんでもなるから、国民の最低限の衣食住をお願いしますと、直訴されたんやん素晴らしいわ2026/06/01 21:05:57651.名無しさんUGrju>>646「日本を差し出しますから私の命だけはお助けを」って言ったんだよだから昭和天皇は助かり、日本は米国言いなりの植民地になった2026/06/01 21:06:59652.名無しさんPgCke愛国心と忠誠心を混合させているからこうなる時の政府のために死ぬ気は皆無2026/06/01 21:07:15653.名無しさんbIbvu>>650ダメです、そんな事で天皇の為に死んだ兵士が浮かばれない敵と交渉するとか昭和天皇は恥知らずの裏切り者処刑するべきだった2026/06/01 21:08:42654.名無しさんPgCke>>651ばーか真逆それに国民も陛下の敗戦後行幸で手を出していないだろうが2026/06/01 21:09:16655.名無しさんvNULTまあZ世代はそうかもしれんね、あくまで自分中心に物事みてるんで、、退職や休暇に対する価値観みてるとそう思う死ぬならあなたが先に死んでとガチで言いそう2026/06/01 21:09:16656.名無しさんVFotfまあ天応も税金ドロボーの筆頭だからなあみな〇しにすべきだね笑2026/06/01 21:09:55657.名無しさんvEu0R>>358意外と軍事費は掛けてあったと思う徴兵制は無いし自給率どうこうっていうけど食も変わった事も大きいと思う中国になると数が違うけどな、内部から本国の司令で重要な部分はバタバタ殺され破壊されるだろうな2026/06/01 21:10:07658.名無しさんZhnm5韓国は徴兵制があるだろ。で、留学とかして徴兵逃れしたやつは白い目で見られるらしい。そういうのがこの数字になるのでは?2026/06/01 21:10:09659.名無しさんPgCke反社の事実歪曲はすごいね2026/06/01 21:10:27660.名無しさんuFnHo>>653家族のため、子供のため、日本の未来のためなろ?2026/06/01 21:10:39661.名無しさんvNULTまあここで天皇ガー言ってる人は拗らせてる人だわなそういうものさしでの話ぢゃない2026/06/01 21:10:41662.名無しさんbIbvu>>654アホ、国民は北朝鮮ばりに洗脳されていたんだぞ天皇は神とかなんとかwバカなカルト信者の国民だから滅亡寸前までいった2026/06/01 21:11:34663.名無しさんPgCkeそもそも日本海軍がアメリカへ日本を売ったしその方が都合がいいからと日本海軍の猪突突進(というか示現流)ドクトリンは海自になっても変更していないし2026/06/01 21:12:53664.名無しさんkHD1X>>662オマエナニカイテモユルサレルトオモウナヨ2026/06/01 21:13:02665.名無しさんRxKAEぐずぐず言ってないで 徴兵制すればいい法律にすれば誰も逆らわない2026/06/01 21:13:04666.名無しさんbIbvu>>660日本の未来のために昭和天皇は腹を切るべきだったそうすれば悪が滅びた新生日本になれたのに2026/06/01 21:13:15667.名無しさんvEu0R大政奉還からの大戦だから上手く使われたんだろ証拠というなら最初の方の総理大臣は大体軍人上がり2026/06/01 21:13:30668.名無しさんuFnHo>>662世界中が洗脳されてるんか?天皇に一目置く国は多いやろ日本人の民度の高さの源やと思うけどなぁ2026/06/01 21:13:31669.名無しさんzE24Mそりゃ外国人不起訴祭りだの外国人生活保護祭りだの見て日本人は変な増税されてたら戦うわけねえよ2026/06/01 21:13:37670.名無しさんVFotfうむまず青磁かをみな〇しにするところから始めなければならない笑2026/06/01 21:14:43671.名無しさんuFnHo>>666天皇のおかげで日本は世界から信頼されてんだよ2026/06/01 21:14:43672.名無しさんbIbvu>>668そりゃあ米国の忠実な犬に落ちぶれた日本なら怖くも何ともないし、ビジネスは大事だからな2026/06/01 21:15:36673.名無しさんQNIVX戦争が身近にあるかないかの違い2026/06/01 21:15:43674.名無しさんvEu0R戦争には反対しておくべき核に抑止力なんて無いしな、敵ならナイフ持って脅されてるだけ起こったら相当な被害2026/06/01 21:15:44675.名無しさんPgCke>>662それは新官僚による神格化が原因だが、敗戦後にWGIP洗脳をしても天皇は神とか最初から思われておらず、WGIPによる天皇の神格化解除が必要と堅固に主張していた民政局が驚愕した2026/06/01 21:16:12676.名無しさんPgCkeID:bIbvuが反社ということは理解した2026/06/01 21:17:11677.名無しさんOGyOj>>435本人は官邸に残って仕事してたしいいんじゃない?コロナの時に病院がパンクしてたのに自分だけ特別病棟に入った政治家本人がいたな2026/06/01 21:17:51678.名無しさんbIbvu昭和天皇ですら責任逃れして自決もせず逃げたのにそんなヤツの為に「天皇陛下万歳!」でカミカゼした兵士はバカみたいじゃん2026/06/01 21:20:13679.名無しさんvEu0R神じゃなくて天照大神の子孫な神と等しい立場な訳だけど昭和天皇は20歳ぐらいの時に第二次世界大戦だしな玉砕放送も人間宣言も大本営発表していたジャパン国民はショックだったろ2026/06/01 21:20:20680.名無しさんYoU7e国を守る戦争というと第二次大戦を連想させるが、現代はウクライナロシア戦争が見本だ、良くも悪くも。老人中年も徴兵対象 若者は最後まで取っておくんだ2026/06/01 21:22:57681.名無しさんbIbvu戦争に負けた時点でドイツみたいに天皇は自決して共和制になっていれば良かったんだよ全部天皇ファシズムの責任で終わったんだからそれを有耶無耶にしたツケを日本はずっと引きずっている2026/06/01 21:23:39682.名無しさんJbqjR岸信介のような革新官僚の憲法観・天皇観に影響を与えたのが、東大の憲法学者の上杉愼吉でしょ上杉の憲法の教科書は、国会図書館のサイトで読めるけど、「宇宙」の理法にもとづいて天皇が臣民に示した、臣民が守るべき道徳が憲法なのだという議論だよ。天皇は宇宙の声を聴いてる、臣民は天皇からそれをうけたまわる2026/06/01 21:23:43683.名無しさんvEu0Rマッカーサーがそうしなかったんだからそうではなかったんだろa級戦犯は死刑になってる2026/06/01 21:25:45684.名無しさんvoU8F日教組の教育の賜物2026/06/01 21:26:29685.名無しさんE1QQ7日本なんてアメリカに管理されてなかった今頃中国相手に宣戦布告してもおかしくないキチガイ国家だろ2026/06/01 21:28:21686.名無しさんbIbvuマッカーサーはコイツは下僕に使えると思ったから昭和天皇を死刑にしなかった悪賢いヤツだよ2026/06/01 21:29:13687.名無しさんuFnHo>>685日本のおかげで、東アジア諸国は白人支配から独立できたんだよ2026/06/01 21:29:51688.名無しさん3Rqf1米ヘグセス長官が中国の軍備増強に警戒感https://youtu.be/eU2wjnR7IC4?si=rUbPPH3Q5TD96e1u2026/06/01 21:30:52689.名無しさんOGyOj>>678天皇も騙された側だから一応2026/06/01 21:31:29690.名無しさんvEu0R別の利用価値があったからかもしれないけどその辺は謎だよなフラッグ立てたい人達だし100年前は真っ只中2026/06/01 21:31:38691.名無しさんOGyOj>>687結果的に副産物でしかない2026/06/01 21:32:47692.名無しさんylffs戦いたい奴らと戦いたいヤツらで戦えばいい俺を巻き込むな2026/06/01 21:34:01693.名無しさん5Ih7Thttps://x.com/asaoka_akiko/status/2024792608611143737?s=20みんな大好き勝共連合!2026/06/01 21:34:19694.名無しさんE1QQ7>>687日本が支配したことによって何百万の東南アジアの現地人が死んだと思ってんだ?てめえインドネシアやフィリピンでそれ言ったらボコられんぞ2026/06/01 21:35:16695.名無しさんbIbvu>>689張作霖爆殺から盧溝橋事件、満州事変まで逐一上奏されて最高指導者会議から御前会議まで出ていた天皇が「騙された」って何かの悪い冗談かな?2026/06/01 21:35:30696.名無しさんuFnHo>>691せやろか?インフラはじめ教育や仕事を耕したからやない?2026/06/01 21:36:05697.名無しさんikSidまず武器も無いのにどうやってただ闘うというのか竹槍訓練させられるのか?2026/06/01 21:37:18698.名無しさんuFnHo>>694白人に犬猫のように扱われ続けるよりいいんちゃう?ホントに殺戮したかどうか知らんけど2026/06/01 21:37:56699.名無しさんvEu0R100年前の空気感とかすごそうだけどな反対したら速攻非国民になるし現代は一応法治されているしな2026/06/01 21:38:19700.名無しさんikSid>>687資源目的で侵略しただけだろ2026/06/01 21:38:33701.名無しさんE1QQ7ガトリングガンの発明によって騎馬突撃は無意味な犬死になった。ドローンの発明でいくら兵士がいようと一方的にころされる。2026/06/01 21:38:55702.名無しさん7sZWP老人ばかりでお先真っ暗な国のために命かける意義は?2026/06/01 21:39:37703.名無しさんuFnHo>>700そりゃ日本にもメリットないとなただ、現地人のメリットも考えるのが日本人の凄いとこ2026/06/01 21:40:16704.名無しさんl9oQGない2026/06/01 21:40:54705.名無しさんikSid>>689小学生にも天皇は神日本には天皇がいるから神風が吹いて戦争に勝てると教えていたそれを天皇は知っていただろ?2026/06/01 21:41:05706.名無しさんE1QQ7>>698いやいや日帝統治で餓死者続出するくらいなら白人統治のほうがマシだわ。2026/06/01 21:42:11707.名無しさん3Rqf1このスピーチを聞いてもなお高市政権は戦争をしたがってると狂った言説を繰り返す頭のおかしなパヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組https://youtu.be/mw_Yf9f_cz8?si=NMRFx7w6krhk395f2026/06/01 21:42:44708.名無しさんikSid>>703現地の住民からしたら白人から日本人に変わっただけ2026/06/01 21:42:47709.名無しさんvEu0R主流弾が500gだとして機動性のあるクワッドコプターよりも狙いは外さないUAVで適所を的確に攻撃するのが良いだろ全面戦争よりも早く決着が着きそうだしな2026/06/01 21:42:57710.名無しさんE1QQ7太平洋戦争中の日本軍によるインドネシア占領(1942年〜1945年)において、強制的な食糧徴発や過酷な労働(ロームシャ)が主因となり、推定200万人から300万人の現地住民が餓死や飢餓に伴う疾病で亡くなりました。2026/06/01 21:44:34711.名無しさんUGrju>>703ベトナムは日本統治の数年間でコメなどを根こそぎ奪われて餓死者が100万人も出たフランス統治のベトナムでは餓死はほとんど居なかった2026/06/01 21:44:35712.名無しさん3Rqf1>>706韓国の人口は2倍2026/06/01 21:44:48713.名無しさんE1QQ7平均寿命の低下約3年半にわたる統治期間中、餓死や栄養失調による病死が相次いだ結果、当時の現地住民の平均寿命が35歳にまで急落したと記録されていますクソジャップ2026/06/01 21:44:55714.名無しさんvEu0R手榴弾全面戦争というより総力戦で消耗線だから大変になる2026/06/01 21:45:51715.名無しさんyBwnK我々のような誇り高き精鋭の武士は我が祖国を護るために全力で鷹飼う覚悟だ2026/06/01 21:45:52716.名無しさんUGrjuフィリピンはアメリカ統治時代は欧米型の暮らしもする人がいる豊かな国だった日本統治によりマニラは焼け野原になり国は荒廃、数十万人が亡くなった2026/06/01 21:47:06717.名無しさんvEu0R一応は宣戦布告とか戦争にもマナーがあるし国際法とかも出来たしな2026/06/01 21:47:59718.名無しさんE1QQ7>>712だから何だよ。占領された東南アジアの話ししてんだわ。2026/06/01 21:48:10719.名無しさん3Rqf17カ国連携の共同訓練で中国を牽制https://youtu.be/a5mUwfTvo78?si=cWQqZ8Y69WuXdMg82026/06/01 21:50:16720.名無しさんOGyOj>>695太平洋戦争の話じゃないの?2026/06/01 21:51:44721.名無しさんM9ZF2>>707大前提として自民党は嘘つきの集まり高市が突出してるだけで他の連中も大概やぞ2026/06/01 21:51:53722.名無しさんOGyOj>>705国民を1つにまとめ上げ勝つための方法と正当化も可能かと2026/06/01 21:52:50723.名無しさんOGyOj>>707自衛隊を戦地に派遣しようとしたバカ12026/06/01 21:53:38724.名無しさんS5aMjパヨクデモセキュリティを強化すれば泥棒が来るぞー核を持つと核攻撃されるぞー2026/06/01 21:53:47725.名無しさんbIbvu>>720満州事変から太平洋戦争まで全て連続しているなぜハルノートが出たか、対日石油禁輸になったかよく調べてみな2026/06/01 21:54:08726.名無しさんOGyOj>>725んなこと言ってたらどこまでも遡れるからな2026/06/01 21:55:36727.名無しさんkJJJxアメリカの占領が比較的マシだったから負けることに対する危機感はないよな2026/06/01 21:55:58728.名無しさん7sZWP>>727民間人、あれだけ虐殺されてマシとな(笑)2026/06/01 21:57:16729.名無しさん3Rqf1インドネシア代表「日本がアジアを救ったんだ!」https://youtube.com/shorts/48ZIGA2gb0U?si=5fww6lxY7JR-4zAh2026/06/01 21:57:17730.名無しさんpbibsやだ2026/06/01 22:00:17731.名無しさんM9ZF2>>724その泥棒ってのはいつ来るんです?泥棒に喧嘩売ったアホが武力強化とかマッチポンプもいいとこだが2026/06/01 22:00:35732.名無しさん5wTxU>>731闇バイトが襲ってくる確率のほうが高いわな2026/06/01 22:01:38733.名無しさん3Rqf1西欧列強による植民地支配の時代を終わらせたのが日本人種差別撤廃を世界に先駆けて訴えたのも日本2026/06/01 22:03:05734.名無しさんyjm3H国のためなんて絶対しない2026/06/01 22:04:39735.名無しさんpbibs日本と戦うなら喜んで戦うが中国と戦うときは中国の味方をしたい!ぜひ戦争起こして今腐りきった官僚政治を破壊してほしい2026/06/01 22:06:30736.名無しさん6cFdYそんなことより真剣にクマを退治してもらいたい2026/06/01 22:06:41737.名無しさんEnLJpダンスを必須科目にするのが日本やぞwそんなのより護身術(合気道とか)を必須にしろ2026/06/01 22:06:50738.名無しさん3Rqf1けして忘れてはならない悪夢の民主党https://youtu.be/AdUxALhzs3I?si=Yw-tQ_AI8SLJQ_dy2026/06/01 22:06:55739.名無しさんpbibs今まで散々日本には重税で苦しめられてきたからないつかは復習の時が来るだろ本当の敵は身内なのだよ2026/06/01 22:07:32740.名無しさんEnLJp国のために戦う奴なんていねえよ家族のためとか自分のためなら戦うだろうけどw2026/06/01 22:08:23741.名無しさんpbibs中国軍が霞が関や財務省破壊してくれたらなあ、、、中国軍が解放軍になってほしい2026/06/01 22:08:23742.名無しさんE1QQ7>>729こいつらは戦後しばらく経った後に生まれたぬくぬく世代。太平洋戦争の日本軍の死者並みにインドネシア人を頃した当時の現地民には悪夢だったろう。2026/06/01 22:08:58743.名無しさんCdv8U優遇世代ランキング1位:逃げ切り世代 現80代以上2位:バブル世代 現50代後半〜60代前半3位:現代の子育て世代 現20代後半〜40代中盤4位:ポスト団塊ジュニア世代 現40代前半〜40代中盤5位:デジタルネイティブ世代 現10代〜20代前半不遇世代ランキング1位:就職氷河期世代 現40代中盤〜50代中盤2位:該当なしAIより2026/06/01 22:10:20744.名無しさんYiaFc日本に移民を多く入れるのは日本国内で戰爭をしたくない人を増やしている移民は絶対に日本のために戦わない今は日本撲滅計画中だからね2026/06/01 22:11:44745.名無しさん5Ih7T>>739https://x.com/YASERO_DEBUSU/status/2060319975903285581?s=20文鮮明「日本人は増税につぐ大増税を耐えることで罪を許される。防衛費をどんどん増やして日本人の生活水準を3分の1まで下げなさい」2026/06/01 22:11:47746.名無しさんSxWu6>>1✕ 国の為◯ 自民党(富裕層)の金儲けの為2026/06/01 22:11:58747.名無しさんE1QQ7インドネシアの中学、高校の歴史教科書には、「国民は、コメの60%を日本軍と備蓄に供出し、食べ物も薬もなく、多くの人が病気で死んだ。また、労務者として過酷な仕事をさせられた。中部ジャワでは人口の53%が死亡した。日本の植民地になったことは、インドネシア人には大きな災害であった」と書かれている。2026/06/01 22:13:07748.名無しさん0F3sK勝手にやってくれ誰に統治されようが大して変わらんやろ2026/06/01 22:13:57749.名無しさんbIbvu>>726天皇は旅団長以上の人事権があり任命は全て天皇が裁可していた作戦行動も天皇に全て上奏され彼が裁可しないと予算がでないので弾薬や糧食すら補給されなかったそんな絶対的な統帥権の天皇が騙されて太平洋戦争に引きずりこまれたなんてあり得ない話2026/06/01 22:14:11750.名無しさんZ9sr0>>747想像以上にひどすぎてワロタ2026/06/01 22:15:04751.名無しさんq4Jd1誰がこんな国守るんだよhttps://i.imgur.com/jLFPUNh.jpg2026/06/01 22:15:34752.名無しさんuFnHo>>747そのわりに、インドネシアって日本を恨んでなくね?賠償しろ!っていつまでも言ってる国とちがくて2026/06/01 22:15:46753.名無しさん4XIwO日本はまともに侵略されたり植民地化されたことないからな。外人に公然と虐げられた経験がないからこういう結果になるんだろうな。一度全て奪われてみればいいんだよ。家族、財産、恋人、友人。そして無様に踏みつけられないと、国を守らないとこうなるって分からないんだよ。2026/06/01 22:17:47754.名無しさんWggxl>>752インドネシアが寛容なだけだよ。インドネシア人の優しさに甘えんな。本来韓国並みに反日になってもおかしくない蛮行をしてる。2026/06/01 22:19:22755.名無しさんpbibs中国軍が東京のみぶっ壊してくれよ地方の皆は中国の味方だよ!政治家と財務官僚を戦犯にしてほしい2026/06/01 22:19:26756.名無しさん5wTxU>>753先の大戦でアメリカに囚われた捕虜はどうなりましたん?ほいで日本のお上層部を信じた兵隊さんたちはどうなりましたん?広島長崎東京の民間人はどうなりましたん?2026/06/01 22:21:52757.名無しさん5wTxU闇バイトから民間人を守れない実力程度でなにができますのん?2026/06/01 22:23:33758.名無しさんgxfYA韓国って軍国少年少女の国なんだな2026/06/01 22:23:36759.名無しさんUGrju>>752スカルノが独立のために日本を恨む華僑系を虐殺したから別に恨みがないわけではない2026/06/01 22:24:30760.名無しさん4XIwO>>756死にましたよ。それが何か?2026/06/01 22:26:19761.名無しさんSCe3Dいざとなればギュッと一つにまとまるのが日本人の特性wその反対側にいるのが中国人w2026/06/01 22:27:48762.名無しさん5wTxU>>760その南方戦の兵隊さんたちや広島長崎東京の民間人はどんな死に方でしたん?2026/06/01 22:27:52763.名無しさん4XIwO>>762色々じゃないですか?爆死したり焼死したり、崩壊した建物に潰されたりで。2026/06/01 22:29:07764.名無しさん5wTxU>>763餓死ですよ餓死がどんな死に方かわかりますか?人の痛みとかわかりますのん?2026/06/01 22:30:30765.名無しさん3C7jk国が蹂躙されてから理解するんだろう。日本人でも歴史より経験に学ぶやつが多いと言う事だ。2026/06/01 22:31:20766.名無しさん4XIwO>>764餓死が悲惨であることは分かりますよ。想像を越える苦しみだと思いますよ。2026/06/01 22:31:42767.名無しさんog4jO国のために戦わない中国に高市政権をやっつけてもらうんだ2026/06/01 22:32:12768.名無しさん5wTxU>>766南方戦何割が餓死したと思いますか?何で餓死させられたかわかりますか?2026/06/01 22:33:05769.名無しさんSCe3D韓国人はいざとなれば右往左往して一つにまとまらなくなるトップ自ら日本以外の隣国に助けを求めて逃亡するw2026/06/01 22:34:03770.名無しさん4XIwO>>768いっぱい亡くなられたんでしょうね。補給が全然無ければそうなるでしょう。2026/06/01 22:34:57771.名無しさん5wTxU>>770他人事でんなぁ所詮は他人ですからな痛くもかゆくもありませんなぁそんな程度な反応しかできないことはよくわかって質問しました2026/06/01 22:36:31772.名無しさん5wTxU人の痛みがわからない鬼畜に魂売るつもりはネンダワで、できることは銃口の先変えるだけ2026/06/01 22:38:03773.名無しさんZ9sr0太平洋戦争中でもハンバーガーやコーラやポテトがたらふく食えたアメリカ本土。唯一の国ガチャ当たりと言ってもいい。2026/06/01 22:39:07774.名無しさん4XIwO>>771だから戦争は駄目だって話ですか?南方戦を例にされましたが、わざわざ他国に赴いて侵略しろなんて言っていませんよ。2026/06/01 22:39:36775.名無しさんe2qiG>>765でもさあ高市とその工作員が暴走してるだけでほとんどの国民は戦争なんか反対なわけじゃん高市の肖像の踏み絵とかやってくれても全然構わんしなあ2026/06/01 22:40:24776.名無しさん5wTxU>>774うん話通じないので銃口の先っちょ変えるだけ2026/06/01 22:40:34777.名無しさん4XIwO>>776要するに侵略されても死ななければ奴隷に落とされてもいいよってことですね。2026/06/01 22:42:20778.名無しさん9R0qKネトウヨ…お前ら少数らしいぞ?2026/06/01 22:43:25779.名無しさんe2qiG>>777ならそもそも仕掛けなきゃいいじゃんって話何で挑発するような発言する馬鹿を事実だから撤回する必要は無いとか擁護してんの?喧嘩売ったの高市だってら認識がないのは相当知恵が遅れてるぜ2026/06/01 22:46:28780.名無しさん5wTxU氷河期世代見捨てる人間に氷河期世代が魂預けると思うか?まず人の心を理解できるようになろうぜ行動の伴わん口だけ番長ども2026/06/01 22:46:31781.名無しさん5wTxU闇バイトがいるからSOSだしてても見捨てる公権力にどんな実力があるん?自分の国民の命も見捨てる公権力まずは自国民を守ろうぜ自国民に殺されることのほうがはるかに可能性高いだろが2026/06/01 22:49:18782.名無しさん8laQZ時代劇に出て来る悪代官や悪徳商人も自民党や経団連と比べると善人だよw2026/06/01 22:49:40783.名無しさんgFEG1>>780これだけ氷河期救済政策してもらったのに恩知らずだな2026/06/01 22:50:36784.名無しさん0k0Ts>>1fuck norwleak thotdeep apple Google2026/06/01 22:51:35785.名無しさんUCnjLだから団塊世代に地雷になってもらえばいい2026/06/01 22:52:00786.名無しさん5wTxU>>783それを堂々と名前出してマスメディア公の元言い放てよほらすぐ行動だそしたら誰かがついていくよトレードオフの覚悟位もてや2026/06/01 22:52:19787.名無しさん4XIwO>>779挑発したということと実際に軍事侵略するということには天と地の開きがあると思いますが。2026/06/01 22:53:49788.名無しさん5wTxU>>783無敵ん人舐めんほうがいいで2026/06/01 22:57:31789.名無しさん8WVNlそりゃ前線送りにされたくないから本音は言えないでしょうよ2026/06/01 22:57:44790.名無しさん0Rusmマジレスすると、14%はさすがに嘘だわ。2026/06/01 22:58:25791.名無しさんixMiJ日本人の性質上敵撃つフリして後ろから撃たれそうだし無理無理2026/06/01 22:58:31792.名無しさんOGyOj>>749それこそ調べろよw2026/06/01 23:01:00793.名無しさんTpAESあなたは壺のために死ねますか?2026/06/01 23:02:40794.名無しさんzKrmv台湾義勇兵に2026/06/01 23:03:46795.名無しさんaXJXf>>793無理です2026/06/01 23:04:17796.名無しさんq2qfZちうごく武力に味方するカキコしてる輩がいる様だが民主的に解決する方法は有るよ国民がアンポンタンな内は無理だけど2026/06/01 23:09:24797.名無しさんS343qはっきり言って、統一教会の言うこと聞いて行動する政治家だらけの日本のために最前線で戦えとか無理ですわwwwwどうせ戦わなきゃ後ろから撃つとか言い出すんでしょ?いいよいいよ、全速力で白旗上げて投降するからw2026/06/01 23:12:28798.名無しさんG3t3Gハイルサナエ!2026/06/01 23:16:09799.名無しさんS343q日本の政治ってとんでもないじゃん与党も野党も統一教会議員だらけおまけにyoutubeを見ていたら、cmが流れて参政党の統一地方選で600人募集とか出てくる参政党てもろに統一教会の正当だろこれで国のために戦えとか無理やろw本当に攻め込まれたら、そのまま中枢まで滅ぼせるようにしようって考えるの当たり前じゃね?2026/06/01 23:16:42800.名無しさん5Ih7Tジャンボタニシみたいに600人を日本中にばら撒くのかな2026/06/01 23:22:21801.名無しさんog4jO中国と戦争して高市政権を滅ぼしましょう台湾に独立宣言させれば戦争になります2026/06/01 23:22:30802.名無しさん9AjyT韓国でこの質問にNOと答えたら兵役逃れじゃん2026/06/01 23:23:36803.名無しさんe2qiG>>787中国を焚き付けて戦争するつもりでいたんだろトランプが日和ったからもしそうなったら日本単独で中国と戦うわけだけど勝てると思ってんの?2026/06/01 23:26:55804.名無しさん5Wm0j弥生兄さん頼もしいなそれに比べ弥生弟はダメだわ2026/06/01 23:28:05805.名無しさんrPWUqネトウヨが戦争したいくせに、パヨパヨ鳴いて責任転嫁みっともない2026/06/01 23:29:25806.名無しさんrhgJO>>40 >>29ウクライナ見てわかるのは、、、、、。米民主党、西欧グローバリストとユダ○富豪とシオニストがロシア資源とロシアに保護されていたシリア征服を狙った。ロシアと直接戦う被害を避けるために、ロシアをウクライナとの戦争に引きずり込むよう、NATO東進やマイダン革命、ロシア系住民への爆撃を行ないウクライナに代わりに戦わせた。こう言う計画や目的から人々の目を離し、ロシアだけ悪のプロパガンダ流布のためマスコミコミ操作も入念に行った。これだけのことやった連中が、日本にも代理戦争をさせたがらないわけがない。2026/06/01 23:29:31807.名無しさん5HOUF自衛隊員も壺ゲネゼット教団の信者に違いないhttps://www.youtube.com/watch?v=OroG1lNBvcg2026/06/01 23:30:56808.名無しさんMlgly13%って1560万人なんで志願兵だけで第二次大戦の日本の総兵力の2倍大変な数銃がまったく足りない・・・ ∧∧ です ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/01 23:32:28809.名無しさんyZ707国民に問う前に先ずは9条大嫌いな自民党議員共が最前線で戦えよ愛国者としての見本を見せろ2026/06/01 23:33:39810.名無しさんm7iBPいっぽうロシアは占領地から徴兵した。「今からここで暮らす」とロシア軍 家奪われる住民―ウクライナ:時事ドットコムhttps://web.archive.org/web/20220605031350/https://www.jiji.com/jc/article?k=2022033000717&g=int侵攻後ロシア移送のウクライナ人少年に招集令状 「ロシア市民として兵役義務」 - BBCニュースhttps://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-67388585「ロシア編入後に住民徴兵」 占拠地マリウポリ市長が警告|47NEWS(よんななニュース)https://www.47news.jp/8372447.htmlロシア兵300人、脱走か ジョージアからの援軍 | 共同通信ウクライナに侵攻したロシア軍が隣国ジョージア(旧グルジア)から援軍として派遣したロシア軍兵士のうち、約300人が脱走したと伝えた。https://web.archive.org/web/20220402214720/https://nordot.app/882832467089375232?c=39550187727945729ロシア兵「ナチスはどこだ」、歩く住民に狩猟するように機関銃…ブチャ住民証言 : 読売新聞オンラインhttps://web.archive.org/web/20220922020647/https://www.yomiuri.co.jp/world/20220407-OYT1T50347/2026/06/01 23:37:23811.名無しさんSyZPsネットだとアレだけ多い自称愛国者って13%しか居ないのかまさかアレだけ勇ましい事言いながら自分は国の為に戦わないとか言い出さないよな2026/06/01 23:38:57812.名無しさんqnUhhそもそも朝鮮人4世の数が日本は多いんだから仕方ないだろwwww2026/06/01 23:39:11813.名無しさん0k0Ts>>1韓チョン:国のためアメリカ逃げます年間3万人2026/06/01 23:41:09814.名無しさんejtA2>>811流石に今の時点では戦うと言うだろギリギリになって逃げ出すだろうけど2026/06/01 23:45:34815.名無しさん5wTxUほんで国民総玉砕を声高に叫んでいた日本人と軍人大敗すると蜘蛛の子散らすように解散戦後に右翼なんて虫の息となる人間の右だの左だのなんて幻想にすぎんすべてはそいつらのその時だけの損得勘定で柳に風になってる烏合の衆さ2026/06/01 23:51:01816.名無しさんMXQAK>>806カネの流れから、マスコミは工作機関と言ってよいだろ。日本のマスコミは実質C◉Aの管轄下であったUsaid 関連の61の組織にほとんど含まれ、カネで操作されていたとの主張https://note.com/earthboundnow/n/nfd33099f57432026/06/01 23:52:29817.名無しさん5wTxUで戦前戦時中威勢の良かった知識人や文豪や著名人戦後にコロッと左翼になっちまい何の戦争責任もとらん戦後に遺族が苦しんだだけだくだらねー2026/06/01 23:53:33818.名無しさん5wTxUこの世界には餓鬼畜生しかおらん餓鬼畜生が右だの左だのオママゴト言ってるにすぎんよ2026/06/01 23:57:25819.名無しさんBYvAL江戸から昭和初期までに戻る質素倹約、徴兵制国民は国のために生きるのである2026/06/01 23:59:37820.名無しさんrACpA日本には内野昌彦がいるから、雑魚は足手まとい2026/06/01 23:59:56821.名無しさんnti45韓○子はアホ2026/06/02 00:06:01822.名無しさんagZ45一応総中流を建前でも維持していたらまた違っただろうに上級以外国民に非ずで中流以下見放した時点でこの数字は順当だろうお国の為にどうこうは今の上に行くほど乞食みたいなのが溢れてる状態と団塊バブルの他責乞食が全頭消えたら一考してやってもいい2026/06/02 00:09:22823.名無しさんqOrEx戦うわけないじゃん、日本人なら国のために戦った人が実際どうなったか知ってるからな戦前教育を真に受けて米国と戦った人たちがどうなったか靖国参拝するとか言って嘘ついて総理になった途端参拝やめる奴とか鬼畜だったはずの米国大統領に抱き着いて平和をもたらせるのはドナルドだけとか媚びまくる奴とかあんなの見てたら国のために馬鹿正直に戦う奴なんておらんよ2026/06/02 00:15:59824.名無しさんqOrExロシアでも中国でもいいけど、現政府が敵視する国と馬鹿正直に戦ってごらんよ戦後になった途端、政府は相手国に媚びだして、平和をもたらせるのは近平だけとか言い出すよ馬鹿じゃないのか2026/06/02 00:17:49825.名無しさん7XTf9先の大戦での国民の苦悩や痛みを受忍論で片付けるような日本の政府の為に戦うような人間が、どれだけいるというんだ?2026/06/02 00:18:26826.名無しさんuLS9i運動苦手なオタクだから、閉鎖空間でドローン操るくらいならやってもいい。2026/06/02 00:20:28827.名無しさんUJZdw対中韓だと日本のために戦うひという人が90%超えてるんだってな今こそ日本は中韓に攻め込むべきだろ2026/06/02 00:20:53828.名無しさんagZ45Eスポーツとやらは日本以外の国では正直将来のドローン操作兵やアイアンドーム的なもんで迎撃する適正見てるような気がする2026/06/02 00:32:31829.名無しさん5oyHf武器をくれたら真っ先に売国奴の政治家を消す2026/06/02 00:33:59830.名無しさんVpVeY>>816 >>818狙った資源国を悪者として悪者退治のストーリーで、侵略戦争への納税者の不満が出ないようにするのは、左とされる米民主党も、右とされる共和党も全く同じ。違うのは、左が支配するマスコミの方が一般的に多いので、騙される人が多い点だけ。2026/06/02 00:39:03831.名無しさんKBNd2みんなで中国共産党にひれ伏しましょうってか。2026/06/02 00:39:18832.名無しさんauFqAまるで血盟団だな南無妙法蓮華経・・・2026/06/02 00:39:45833.名無しさん67vYm>>49ロシア、ウクライナ国民は沢山死んでるけどプーチンとゼレンスキーは死なない東京大空襲でなぜか皇居は焼けないそれが戦争だなトランプみたいにいきなり首を狙うのは邪道2026/06/02 00:45:42834.名無しさんQr63T>>1これあてにならない韓国人含めて外国人は、口で大きいことを言ったり、嘘を平気でつく。アメリカ人とかも同じ。しかし、いざ本当の戦争になれば、我が身可愛さで逃げる。逆に日本人は外国人みたいなPR力とか、うそも方便と言うのがあまりないから、結局周りの空気とか、なんとなくのノリに流されて、神風特攻させられるんだろうなぁ。2026/06/02 00:46:55835.名無しさん67vYm>>823昔から戦争ってのは君主や上級国民のチェスゲームみたいなもんで下級国民はチェスの駒だと相場が決まってる違うのは独ソ戦くらいじゃないかあれはヒトラーとスターリンのガチの殺し合い太平洋戦争だって天皇生き残って退位すらしないし2026/06/02 00:52:31836.名無しさんfOjO6ウヨorz2026/06/02 00:53:07837.名無しさんKBNd2キンペーのケツにキスしよう。2026/06/02 00:55:53838.名無しさん6OrF9日韓関係とは関係ない問題だろ国家への帰属意識を希薄化するのが無条件降伏で生き延びた日本の生存戦略でもあったんだから2026/06/02 01:10:51839.名無しさんuSkZN>>1丹羽って確か 中国のスパイだったよな2026/06/02 01:13:12840.名無しさんuSkZN>>1伊藤忠商事と毎日新聞この組み合わせでも吹いてしまったギャグか😂2026/06/02 01:13:56841.名無しさんuSkZN>>831選りすぐりの売国奴が選ばれました(丹羽宇一郎)が中国大使に任命されたのは、民主党政権(菅直人内閣)時代です。大手商社・伊藤忠商事の出身であり、戦後初めて民間人から起用された駐中国大使として2010年6月に着任しました。 [1, 2, 3, 4]2026/06/02 01:19:15842.名無しさんKjmxg>>835あの時代って戦車主力全盛期で楽しかったろうな2026/06/02 01:26:26843.名無しさん7Zs1Eまたアホパヨクの作文かよプロの技能には勝てないから自衛隊に任せるわ徴兵がある国と比べるな。まあちょっと囓って除隊したら意味無いけどチュートリアル入門編で終わるようなもんだ2026/06/02 01:41:02844.名無しさんc7Nneカネのためなら戦うで戦争してやるから1億円くれたらやるわ2026/06/02 01:42:46845.名無しさんe1Iti知ってるかお前ら、敵は本能寺にあり2026/06/02 01:47:22846.名無しさんfUUZH>>844情けないお前の戦力が一億円の価値がない。身の程を知れ2026/06/02 01:47:29847.名無しさんbWUzG例えば、中国が攻めて来る。勇敢な自衛隊がそれを撃沈する。すると国民は拍手喝采で、自衛隊がヒーローになる。防衛の大切さに目覚めた国民は自衛隊員に最高の待遇をする。するとそれを見ていた国民が、我も我もと自衛隊員になる。日本は一億層なんとかになる国民性。あっという間に価値がひっくり返る。2026/06/02 01:47:56848.名無しさんauFqA>>847良い話だwwwhttps://www.youtube.com/watch?v=N_OCBSih9Q82026/06/02 01:57:01849.名無しさん5Ee6q岸田と移民が戦えばいいよ2026/06/02 02:00:37850.名無しさんJsbm5ベトナムとフィリピンとネパールを肉壁に市街戦や!2026/06/02 02:02:06851.名無しさんkPkYEまあ家族のためには敵に上陸されて本土決戦なら仕方なく戦うだろけどそういう戦況になるってことは、米軍に裏切られたか、撤退されたって事だろまあ日本民族の消滅だよね2026/06/02 02:07:40852.名無しさんRDGCX>>1真っ先に送り込まれるのは下級国民。自民党はじめ既得権益の子息は最前線には行かない様になってます。2026/06/02 02:12:44853.名無しさん5X1OY>>835ベネゼエラはトップが秒で拉致られたしイランはトップからから順に司令官クラスまで殺害AIで過去と全く違った戦争形態にまあアメリカだけだけど ∧∧ ( =゚-゚) .(∩∩)2026/06/02 02:29:07854.名無しさんX4XOZ高市総理になっても戦争にならないじゃん2026/06/02 02:34:53855.名無しさん2fJMx中国だけ戦争になると大騒ぎ2026/06/02 02:44:20856.名無しさんG5ZF1志願兵が少ない部隊は弱いかな...敵前逃走、撤退が多そうだね(笑)2026/06/02 03:07:40857.名無しさんez84n徴兵しない日本は反日😤2026/06/02 03:10:50858.名無しさんQLYpBネトウヨが竹槍持ってドローンに特攻するから大丈夫🙆2026/06/02 03:25:55859.名無しさん77GXR徴兵の義務を果たさず日本に居座ってるキチガイキムチが何故かドヤ顔2026/06/02 03:28:59860.名無しさんM0jKIhttps://youtube.com/shorts/ZrsQP0aKKzA?si=fIyljiJHoN30nVQq底辺コンビニ店員2026/06/02 03:53:55861.名無しさんyuUT9まずは学生が行くべきだ。学徒出陣は日本の伝統文化だから継承していかなくてはいけない。社会人は忙しい。戦争に行かない学生は反日パヨク2026/06/02 04:00:47862.名無しさんz2sYWそもそも中国もロシアも長年賄賂が横行してるから戦争になればそれがモロにバレてしまうだから戦争にならないロシアがウクライナに圧倒的に勝てると思われていなのが全然違うそうでなかったのが正にそれwつまり組織が腐っているw2026/06/02 04:05:12863.名無しさん3pnGG第二次大戦は米国だったからまだこれくらいで済んだが、中国なんかに侵略されて乗っ取られた国の民は奴隷扱いだぞ。馬鹿か。2026/06/02 04:07:21864.名無しさんK7eX1先の戦争で韓国は戦勝国、日本は敗戦国。日本は戦争に否定的になるわな。2026/06/02 04:18:42865.名無しさんFz6qgオリンピックなんかも見ない日本に愛国心などある訳ない腐敗し過ぎて仕方なく生きてるだけの国が日本🇯🇵2026/06/02 04:29:23866.名無しさんqyzSfアメリカ、日本、台湾、フィリピン、オーストラリア、カナダの対中包囲網が出来たし台湾を攻撃したらチャイナは完全終了だな開戦したらチャンコロの居場所はどこにも無くなるぞw2026/06/02 04:40:32868.名無しさんiSLCD遠隔地でドローンならゲーム世代のZは得意だろマジで部隊拡張しとけ2026/06/02 05:21:56869.名無しさんUNVIHもう日本はこれだから成長しないんだろうなぁ2026/06/02 05:24:08870.名無しさんxgkvN>>6おまえは引きこもりなのにどうやって戦うんだ?外も出られないのにw2026/06/02 05:34:15871.名無しさんjg8Ijゆーて13%って1500万人くらいだろまだ足りないの?何人必要なんだ?2026/06/02 05:41:10872.名無しさんgTHmHキャシャーンがやらねば誰がやる2026/06/02 05:46:48873.名無しさんDwRjq富裕層ばかり優遇して上級気取りが庶民いじめをするこんなクソみたいな国のために命を賭けて戦う義理は1ミリもない2026/06/02 05:51:14874.名無しさんDwRjq小泉竹中のような新自由主義者のせいで守る価値もないクソみたいな国に成り下がった2026/06/02 05:52:37875.名無しさんe8H0G国じゃなく故郷や家族、仲間や文化の為に戦うでしょ2026/06/02 05:55:32876.名無しさんpJxDx金のために戦うw2026/06/02 05:58:37877.名無しさん5WXJ9戦争反対なのは当たり前の話だが戦争反対を叫んでいれば敵は侵略してこないのかって話2026/06/02 06:04:25878.名無しさんXa2JIまあ有事になればお国のために頑張れバンザーイバンザーイで近所総出で若い男を送り出すよ2026/06/02 06:04:31879.名無しさんMBIa0freedomはあったとしてもlibertyのない国2026/06/02 06:10:20880.名無しさんH4MJu早くロボット兵を実用化させないとやばいなこれ2026/06/02 06:10:24881.名無しさんVNYH3国民感情と国が向いてる方向の乖離が大きすぎてな入れ替わって欲しい人だらけなんじゃね2026/06/02 06:18:57882.名無しさん4owaFそりゃそうでしょ国のために戦う?国は国民のために何もしないのに?2026/06/02 06:28:29883.名無しさんZK4B1そりゃ子供とか、財産とかあるやつは他戦う意味あるだろうけど。持ってないやつが戦う意味って?2026/06/02 06:34:23884.名無しさん2oVUB財務省役人が殺されるまで待つ2026/06/02 06:35:41885.名無しさん6QfB8国のためじゃなく家族や友人知人のため。2026/06/02 06:37:33886.名無しさんBm9bU>>71いざとなったら逃げると言われてもお金がないから逃げられないのよ。逃げられるのは上級国民だけ。2026/06/02 06:38:09887.名無しさんPKqBT>>414兵隊がみんな殺されちゃうからぜったダメ〜防大を首席で卒業してからだが、オメー入試で落ちるやろ?2026/06/02 06:55:27888.名無しさんPKqBT>>872ブレンダーがやってくれる2026/06/02 06:56:25889.名無しさんOmrEU朝鮮戦争のとき韓国臨時政府の上層部は、漢江の橋を落として逃げた一般国民は広大な漢江を渡れず、逃げ遅れた一般国民が北朝鮮軍につかまってる間に、上層部は逃げた2026/06/02 06:57:28890.名無しさんzX3qn我慢するのですよ!2026/06/02 06:58:15891.名無しさんOmrEU豊臣秀吉が朝鮮に攻め込んだとき朝鮮朝廷の上層部は逃げた一般国民は宮廷を焼き討ちして、日頃の恨みを晴らした日本軍がソウルに到着したときには、王宮はすでに廃墟になっていた2026/06/02 06:59:03892.名無しさんJEZ6s>>883持ってなくても生きていける日本のためじゃね他国なら普通に死んでる2026/06/02 07:03:40893.名無しさん2p7kr※このスレでわかる事ネトウヨは普段勇ましい事を言っていてもいざ戦争になると屁理屈を捏ね回して逃げる(自分だけは逃げられると思ってる)2026/06/02 07:07:22894.名無しさんZK4B1>>892いや少なくとも持ってるやつが真っ先に戦えだろ、権力とか土地とか国会議員とか。2026/06/02 07:10:43895.名無しさんISwEd日本の司法は、日本人の人権を無視しているから、国民から協力を得られない犯罪教師や市役所の女性枠のお気楽職員などの駄目な公務員を最前線に送り込めば良い2026/06/02 07:11:16896.名無しさんISwEd日本国は、自衛権と武装権を日本国民に返還しろ兵として利用するのはその後だ2026/06/02 07:11:39897.名無しさん0ASOX無敵の人に金ちょっとやれば特攻してくれると上級は思ってるんだろうが特攻先がどこかはわからない2026/06/02 07:12:26898.名無しさん7keqs>>891この空行開けまくりと内容の大嘘…ペロッ、これは間違いなくいつものIDコロコロ高市工作員www2026/06/02 07:12:48899.名無しさんCXr6P>>889国民を捕まえる北朝鮮がおかしいと思う2026/06/02 07:15:31900.名無しさんCXr6P>>882ちゃんと法律であなたの人権を守ってますよ〜2026/06/02 07:17:03901.名無しさん2p7kr>>899自己レスするな死ねネトウヨ2026/06/02 07:17:03902.名無しさんCXr6P>>901私はネトウヨでは無いですよ〜北も君と同じ民族でしょ〜助けてあげなよ!2026/06/02 07:18:10903.名無しさんAiGpC>>853 >>862中東の米軍基地のうち13個は、イランによる反撃で使用不能。シリアの米軍基地全ては撤退が完了。米覇権は大きく縮小。東アジアでもドンパチ起きれば、同様のことが起きるとの予想も、、、、。AIは強みみもあるが、火力の強さには敵わない。2026/06/02 07:19:56904.名無しさんMBIa0いつの世の民も敵軍は自分の土地は素通りしてもらいたい2026/06/02 07:25:55905.名無しさんSJpLB日本のため?いいえ米戦争産業のためです2026/06/02 07:27:35906.名無しさんRmpH9自国に軍がある国と自衛隊という中途半端な存在感なものがある国と比較?2026/06/02 07:27:56907.名無しさん40Zpaおーいネトウヨ愛国者たちどうしたー大嫌いな韓国に負けてんじゃん?2026/06/02 07:28:43908.名無しさんhetMD国民の感情などどうでもいい。日本人はお国のために死ぬのが決まりなんだから問答無用で特攻させろ2026/06/02 07:31:27909.名無しさんqJmxf宗主国の国益が最優先です。2026/06/02 07:39:39910.名無しさんmjmec>>907韓国人さんさぁ正直になろうよう>2019年、韓国女性政策研究院が兵役を終えた男性1117人を対象に行った調査によると、80.8%の人が「方法があるなら、軍隊に行くのを避けたかった」と答えている。また、多くの男性が自身の軍隊経験について「兵役で失ったものが多い」「時間の無駄だった」「給料が安すぎる」と答えている。徴兵制は若い男性の犠牲を伴う制度である。2026/06/02 07:54:15911.名無しさんpJxDxファンファン大佐出動2026/06/02 07:58:48912.名無しさん0WJMQロシアがなきゃ割と世界平和になるよね、朝鮮半島もそうなんなのあの国いらないでしょ2026/06/02 07:59:57913.名無しさんIw8d4いつも言ってるか取るとしたら銃ではなくドローンの操縦機だと思う韓国は兵役があるんだから戦うかと聞かれてNOとは言えないだろ2026/06/02 08:10:33914.名無しさんs34wVまぁあの手この手で騙して送り込むやろ高額報酬ホワイト案件安心安全すぐ終わるってね2026/06/02 08:12:12915.名無しさんu4Gnv平和だからな危機感なんてないだろ2026/06/02 08:12:32916.名無しさん9lB8yネトウヨの馬鹿どもが天皇のために「物言わぬ肉塊」になるまで戦え、ネトウヨ。2026/06/02 08:28:00917.名無しさんJfsRo名誉の戦死を遂げられて本望2026/06/02 08:31:33918.名無しさん7LBbk9条が国民を守る憲法9条が高市の始める戦争から国民を守ってくれるんだよ戦争の原因は高市の暴走以外にないのだから2026/06/02 08:35:02919.名無しさん9URnR日本は、「君のためなら死ねる」国なんだよ。「君のためなら死ねる」 岩清水 弘 『愛と誠』。2026/06/02 08:36:50920.名無しさん2Wr81>>9189条は戦争屋から国民を守ってるんだよいい加減にしろ過去100年の日本の戦争1874 台湾出兵 日本が侵攻1894 日清戦争 日本が侵攻1900 義和団事件 日本が侵攻1904 日露戦争 日本が侵攻1910 韓国併合 日本が侵攻1914 第一次世界大戦 日本が侵攻1931 満州事変 日本が侵攻1937 日中戦争 日本が侵攻1941 太平洋戦争 日本が侵攻9条制定 ー 以降戦争なし ー2026/06/02 08:39:30921.名無しさんIMDfl>>912米国を乗っ取たユ○ヤ富豪が、カネの力でできないことを望むから、紛争が絶えないと言うのが現状では?ロシアの資源を再び奪うこと。イランの資源を再び奪うこと。ネタニヤフ汚職裁判を、戦争による緊急事態で停止させ続けること。なお北朝鮮は鉄鉱石が豊富だが、その事業はイギリスとの合弁会社がやって儲けている。2026/06/02 08:39:31922.名無しさんYGj1J嫌ならやめろよ代わりはいくらでもいるからなw2026/06/02 08:42:46923.名無しさん9URnR世界の9割は、ヨーロッパの植民地だったのだよ。日本が素敵な貢献したよなインド・パキスタン 戦後 →イギリスから独立インドネシア 戦後 →オランダから独立ベトナム・ラオス・カンボジア 戦後 →フランスから独立フィリピン 戦後 →アメリカから独立ビルマ(ミャンマー) 戦後 →イギリスから独立マレーシア 戦後 →イギリスから独立2026/06/02 08:43:09924.名無しさんmjmec>>923日本に引っ掻き回されて植民地を失い貧乏になったオランダの上級は日本を嫌いまくっているねwww2026/06/02 08:47:24925.名無しさんhjdGQ>>923アジア各地を植民地としていたのは日本も同じなんだが頭大丈夫か?朝鮮半島、台湾、南洋群島文化や言語の強制、資源の収奪、徴兵・徴用などの抑圧的な政策インドネシア、フィリピン、ベトナム、マレーシア、ビルマなど過酷な占領行政2026/06/02 08:54:00926.名無しさんNZ7h2国のために戦わない国民の多い国なんかとっとと占領されてなくれなればいいよ。そして、占領した国の戦争で、前線に送られ死ぬといい2026/06/02 08:57:25927.名無しさんVyIXJバカウヨって何で自衛隊に入らないんだろうね?無職なのに2026/06/02 08:57:34928.名無しさんD9QAa>>927自分は大佐から始めたいって、馬鹿を言ってた。超特級の馬鹿だ。2026/06/02 09:00:52929.名無しさんhjdGQ>>926『日本というような国は実際は「ない」です。ないんですよ。』元航空自衛官 鹿児島県 阿久根市長 竹原信一https://www.youtube.com/watch?v=zYQzF2INXMY2026/06/02 09:00:52930.名無しさんmjmec>>927サヨさん 世界同時革命まだー2026/06/02 09:01:28931.名無しさん7LBbk高市は中国(台湾)を侵略しようとしているからね台湾独立宣言を支持するとはそういうことだ2026/06/02 09:02:33932.名無しさん5vDV1ハッキリと意見を言い世界から称賛される日本それに対して日本のオールドメディアとパヨクと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組「中国を刺激するな!日本は黙って中国の言いなりになってればいいんだ!」https://youtube.com/shorts/NYhg8A_EdpM?si=qpyJasbFFhwN-HYx2026/06/02 09:04:02933.名無しさん5vDV1>>931そんな狂った考えを持ってるのは世界中で日本のパヨクだけ2026/06/02 09:05:01934.名無しさんhjdGQ>>932アメリカから資金提供を受けてる自民党米中央情報局(CIA)が自民党に巨額の資金提供をしていたとニューヨークタイムズ紙が94年に特報https://www.nishinippon.co.jp/item/1380552/2026/06/02 09:06:07935.名無しさん3hLWSドローンの操縦くらいならするよ2026/06/02 09:06:09936.名無しさん5vDV1東日本大震災で多額の寄付をしてくれた恩をけして忘れてはいけないパヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組はそんなこときれいさっぱり忘れたろそして中国が日本にしてきたような恩を仇で返すようなことしてる中国の台湾軍事侵略を支持するとはそういうことだ2026/06/02 09:10:38937.名無しさん9lB8yネトウヨの馬鹿どもが天皇のために「物言わぬ肉塊」になるまで戦え、ネトウヨ。2026/06/02 09:11:08938.名無しさんCaiqs国の為に1千万人は戦う事だろ?普通に十分だろ?2026/06/02 09:12:03939.名無しさんD9QAa>>935ドローンも砲兵も歩兵も必要。高市さん何台湾で戦うなら、艦船に乗った軍隊が必要。艦船はミサイル撃たれたら、沈んで殆ど助からない。2026/06/02 09:12:33940.名無しさんhjdGQ>>936台湾有事に参戦した場合の日本のメリットとデメリットを挙げてみろアメリカの為の戦争だと分かるから2026/06/02 09:13:05941.名無しさん5vDV1スパイの人権を必死に守ろうとする中国のスパイの岩屋とパヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組https://youtube.com/shorts/A14vggBFKbs?si=rO3BcvLPTq8K7Eqa2026/06/02 09:14:43942.名無しさんwGker後方支援部隊なら入ってやってもいいよ2026/06/02 09:16:15943.名無しさん9lB8yネトウヨの馬鹿どもが天皇のために「物言わぬ肉塊」になるまで戦え、ネトウヨ。2026/06/02 09:20:18944.名無しさんCaiqs日本は1600万人も居るんだなカンボジアやオランダの人口と大して変わらないこうやって数字出せば分かりやすいのになぜ率で出すのやら2026/06/02 09:21:13945.名無しさん57vv0>>943ネトウヨは天皇陛下をもチョン呼ばわりした朝敵2026/06/02 09:21:18946.名無しさんKDZfP>>9441億人に聞いたわけじゃないし、日本人ってすぐ手のひら返すからいざとなったらあてにならんよ2026/06/02 09:22:33947.名無しさんCaiqs都民と京都府民合わさった数が日本は戦争に参加するって事2026/06/02 09:23:18948.名無しさんCaiqs>>946いざとなったらいきなり戦争参加の人数が増えるのが日本だしな2026/06/02 09:24:26949.名無しさん5vDV1辺野古事故を生徒がたった一人死んだくらいでと人命軽視発言していた前川喜平こんな前川を支持してるパヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組も同じように人命をめちゃくちゃ軽視してるhttps://youtube.com/shorts/RLPvwJwXffo?si=h71VvBL7TvjRvBug2026/06/02 09:26:42950.名無しさん57vv0そして竹槍標準装備へ2026/06/02 09:26:43951.名無しさんDmqJK何の訓練も教育も受けていない一般人ってどうなの2026/06/02 09:28:07952.名無しさんCaiqs>>951働いて軍が動けるように支援するのよこれも戦争に参加だよ2026/06/02 09:29:11953.名無しさんUJZdw高市総理のために戦って死ねるなら本望憲法改正して国民皆兵と総理大臣への忠誠義務を憲法に明記するべき2026/06/02 09:30:17954.名無しさんKDZfP>>948なんでお前はそんなに楽観的なのか頭お花畑なの?2026/06/02 09:30:34955.名無しさんCaiqs>>954どこが?現実的な話だよ2026/06/02 09:32:07956.名無しさんKDZfP昔の合戦みたいに馬に乗って斬り合うならまだしも、大量破壊兵器や得体の知れないドローンが相手の現代戦争では何の訓練も受けてない烏合の衆じゃ数のうちに入らない兵力1億でも負けるよ2026/06/02 09:33:20957.名無しさんCaiqs習近平の為に死ねる中国人がいらんだろwもうお笑いよねw2026/06/02 09:33:28958.名無しさんKDZfP>>957中国はドローンもロボットも持ってるから人間が戦う必要性すらないよ2026/06/02 09:35:05959.名無しさん5vDV1無能過ぎるパヨク記者https://youtube.com/shorts/9SuFa8_Lvng?si=7aICUo8ylSL2yi052026/06/02 09:35:20960.名無しさんCaiqsところであの馬鹿な習近平の為に死にたい中国人が日本に攻めてくるの?w2026/06/02 09:35:26961.名無しさんCaiqs>>958まったく使えないってバレたじゃんベネゼエラやイランでさw2026/06/02 09:36:29962.名無しさんCaiqsだいたい中国が戦争準備してないじゃんぜんぜん戦争する気無いじゃん最近はやたらおとなしい中国ですな2026/06/02 09:38:56963.名無しさんCaiqs日本にこんな事あおって軍事費上げたいのかね?まぁ良いけどなサヨク系に流れてる利権の金とか軍事費にしちゃっていいよ2026/06/02 09:42:44964.名無しさん7LBbk政府、あるいは政府要人が台湾独立を支持したら、それは中国侵略なんだわだから、ペロシ訪台に対して中国は主権を発動して台湾海峡を封鎖したアメリカは手も足も出なかったから戦争にならなかったけど、手とか足とか出してたら戦争なんだよ高市がやろうとしているのはそれ2026/06/02 09:42:58965.名無しさんCaiqs>>964アメリカに中国は戦争やって勝てなければ貧乏まっしぐらしかない中国にいる中国人は日本の刑務所より悲惨な状況になるんじゃん2026/06/02 09:45:29966.名無しさん5vDV1軍備増強で世界の平和と安定を脅かしてるのは中国の方だろ!こんな中国に同調してるのがパヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組https://youtu.be/YPJz02_n1-k?si=i-uy5xBvGJcl68_j2026/06/02 09:47:53967.名無しさんCaiqsだいたい来年から日本はレアアース商品化だぜアメリカも独自にやるってさ日本の技術でやるんだから日米は中国から買わなくなるわなまだアメリカは始まってないけど日本は来年からだなまた中国の強みがなくなるな2026/06/02 09:48:35968.名無しさんywdMiナフサが足りてないって言うとネトウヨは「パヨクはナフサがないほうが都合がいい」だの「ナフサが足りなくて喜んでる」だの言うけど、あの思考回路がほんと謎2026/06/02 09:49:04969.名無しさんUNkfF未だ休戦状態で徴兵制が有る国と比べて何の意味が有るのか2026/06/02 09:49:19970.名無しさんCaiqs中国はアメリカにも戦争始めないけど日米台に屈したの?ほんと何もしないよなイランにもロシアにも助けてやらないしさ台湾とか言ってもねwもう馬鹿だろw2026/06/02 09:51:29971.名無しさんIGrBl>>969そアンケートは何の意味もない。害人は特に見栄っ張りの嘘つきだから国のために戦うとか言いつつ ウクライナ やロシア見てもわかるとおりみんな逃げる2026/06/02 09:51:41972.名無しさん4HUwb>>970お前の日本語変だなあ2026/06/02 09:57:02973.名無しさんb3YSS日本は中国に支配されればいい日本人は消滅しよう2026/06/02 09:57:46974.名無しさん5vDV1小泉進次郎の圧勝だった国際舞台で中国赤っ恥https://youtu.be/Zhx8M7sUPJk?si=V6PTcsEyKLzvTlLo2026/06/02 09:59:54975.名無しさんCaiqs>>972まぁ気にすんな伝わるだろ?ところで習近平の為に死にたい中国人が日本に攻めてくるのか?もう日米台に屈したしか見えないけどさ2026/06/02 10:06:05976.名無しさん7LBbk政府が台湾独立を支持したら、それは中国侵略になるだから、高市が台湾独立宣言を支持したら、中国は迷わず敵国条項を発動して日本に軍事的制裁を課すことになる高市がやろうとしてるのがこれ2026/06/02 10:06:43977.名無しさんCaiqs>>973今は中国が消滅に向かってる世界中は喜んでるけどなロシアや北チョンは特にな2026/06/02 10:07:39978.名無しさん40Zpa>>910韓国でなく日本の話問題だし徴兵制はそれとはまた別問題だろネトウヨ愛国者さんらは都合悪くなるとすぐ論点ずらしする2026/06/02 10:08:24979.名無しさん40Zpa中国韓国がーでなく仮に戦争になった時に国の為に戦えるかどうかて話だろ一応いっとくが俺は国のために戦うよ話そらさないでスッと即決で答えろや、ネトウヨ自称愛国者連中さんらよー2026/06/02 10:11:07980.名無しさん7LBbk中国の台湾海峡封鎖に対してアメリカは手も足も出なかった(>>964)中国はどれだけ強いのか(アメリカはどれだけ弱いのか)ヘグセスこう言っている「私たちの全戦力投射プラットフォームが空母であり、その能力で地球規模で戦略的に力を投影するものだ…。そして、中国の15発の極超音速ミサイルが、紛争の最初の20分で私たちの10隻の空母をすべて破壊できるとしたら、それはどういうことになるか?」「ペンタゴンの全ての模擬戦で米軍が中国に敗北」「中国は技術・経済・文化・軍事の全領域でアメリカに勝つために動いている」「アメリカの兵器調達システムは常に10年遅れ、過去の戦争に対応している」2026/06/02 10:11:41981.名無しさんCaiqs>>978日本の何が問題なの?意味分かんない2026/06/02 10:12:06982.名無しさんCaiqs>>980ベネゼエラやイランは中国製の武器買ってるから手足も出なかったなw結果の話でお笑いだろw2026/06/02 10:13:56983.名無しさん7LBbk>>982アメリカを相手にた結果は既に出ているんたよアメリカは腰を抜かしたんだマスゴミが報道しないだけ2026/06/02 10:19:01984.名無しさんR7jft>>982イランは核開発停止の交渉中にイスラエルが卑劣な奇襲攻撃をしたからな2026/06/02 10:24:50985.名無しさんfn9QA江戸時代に270年あまり平和で平和ボケしてたのに、何だかんだで日清、日露で戦ったから、いざとなったらまた戦うんじゃないの2026/06/02 10:25:47986.名無しさんCaiqs>>983中国だけそんな報道されてるのか?結果見れば中国製は役に立たないってベネゼエラやイランで分かるわな何も活躍してないじゃん2026/06/02 10:27:14987.名無しさんQftbM真面目に 法律で徴兵制をすべき平和ボケしているだけで国を守るのは当たり前の義務だ2026/06/02 10:28:12988.名無しさんCaiqs>>984それだと中国製は機能しないんだなwこれを役立たずって言うんじゃ無いの?w2026/06/02 10:28:43989.名無しさん7LBbk>>986中国のスパイ船が米空母打撃群とかくれんぼして、アメリカは中国にタッチされたアメリカは全く見えてなかったので、幽霊にタッチされたのかと腰を抜かした中国は既に未来の戦争をしているだからアメリカは中国とは絶対に戦争しない中国と戦争しようとしているのは日本だけ2026/06/02 10:32:12990.名無しさんSOw51ヒットラーの生まれた国でも徴兵制だし日本も採用しても問題なしだなhttps://www.nipponhyojun.co.jp/blog/kyoiku/detail/601/2026/06/02 10:33:52991.名無しさん8v0bv韓国軍の肛門なめ訓練BTSのメンバーもやったのかな?https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20やっぱり韓国はトンスルの国wwwうんち大好き❤😘❤2026/06/02 10:35:01992.名無しさん5vDV1ナフサ不足ばかりを煽るオールドメディアの嘘と罪https://youtu.be/8yY6HH-nHd4?si=xg9tw5wzSKhq9iK62026/06/02 10:35:22993.名無しさん8v0bv朝鮮戦争は後もう少しで北朝鮮が勝利する筈だった。しかし韓国の為に戦っていた米軍が日本に旧日本兵の派遣を要請した。朝鮮半島の地形を熟知していた旧日本兵は米軍と共に文字通り命がけの戦いを繰り広げた。結果、38度線まで韓国の領土を奪還することに成功し一時停戦となった。しかし韓国はその恩を仇で返してきた。慰安婦像は世界中に建てるわNO JAPN運動はやるわ、金は何回でもよこせと言うわ、1965年の「日韓基本条約」は守らないわ、竹島は奪うわで完全に日本の敵になった。韓国人は人間ではない。2026/06/02 10:35:35994.名無しさん5vDV1世界中に拡大する反中国デモhttps://youtube.com/shorts/wqLt4q_VPaQ?si=Ps0SYjPbin0B9eQP2026/06/02 10:37:03995.名無しさん8v0bv伊藤博文を暗殺した韓国人「安重根」は韓国では英雄です。ソウルに安重根 記念館もあり、銅像も建ってます。2025年7月4日には安重根が主人公の映画も公開されました。韓国の学校の教科書にも「偉大な英雄」として載ってます。人殺しを英雄扱いしてるなんて韓国らしいですね。2026/06/02 10:37:16996.名無しさんR7jft>>988卑劣な真珠湾攻撃を受けた米海軍は役立たず?2026/06/02 10:37:28997.名無しさん5vDV1また新党結成へもはや意味不明https://youtu.be/V3FTaCv2so4?si=TBSIIM_gweJxiuBD2026/06/02 10:39:36998.名無しさんKHfPqまあ世界中で嫌味嫌われて当然の言動してるのがあの大国だからしゃあねえよ。関わりたくねえわな。2026/06/02 10:39:55999.名無しさんCaiqs>>989日本が戦争しようとしてるの?wどうやって?頭悪すぎるなお前w2026/06/02 10:42:401000.名無しさん5vDV1理念なきアホ集団https://youtu.be/K6VDk7WoJ_c?si=cJ5AUxVDJqCPdvrX2026/06/02 10:43:141001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/02 10:43:141002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/02 10:43:14
やばくなったら海外にすっとんで逃げるよ
韓国人はやるやる言ってやらない
どっちも歴史が証明してる
天皇とかもどうでもいいのに、
ムキになるやつ多いよな
なんちゃらカードとかの争奪のタメには戦うから、戦争に負けたらプリキュアが見られなくなるって話になったら死ぬ気で戦うかもしれない。
そういうのは一定数はいるが、一君万民の平等主義という理想を掲げて人々を動員できるかという訴求力を考えたら、
戦前とくらべて見る影もない。まったく効果なさそう
○ 戦争でカネ儲けするやつらのために戦うか? 日本13%
でしょう… 当然の結果
他人の利益の為に命をただで提供するバカはいないってことさ…
確かに趣味も大事だね
停戦してるだけだし
後方で生産活動に勤しむほうがプラスだからそれでいいと思うが
台湾の為に戦うかだもんなゲス侵略国家だから。
徴兵されるって、トカゲは冷血。
というのが、敗戦間際に参謀本部がまず編み出した本土決戦のプラン
まさに浅ましい国民と浅ましい政党
滅亡に突き進むのも納得
決して良い意味ではないよ企業やお上にとっては都合がいいけどね
9割は口だけ馬鹿と思えば納得かw
ソレよ、沖縄で降伏を教えずゾンビの様にアメリカ兵の前に送り込んだ武器を持たない英語がわからない数千人。
ドローンを上手く扱えるなら
核武装しろ
そうか。それは知らなかった。本州の本土決戦についての参謀本部の諸文書がネット上のアーカイブで公開されてるので、そっちに基づいている
若さも稼ぎもない社会のお荷物っぽい人間ほどこれ言うよな🤭
国士様なら戦って外貨獲得してきてよースイス人傭兵みたくよー
中年や老人は自分には無関係だと思ってるからな
ウクライナ見ればそんなことないのは一発でわかりそなもんだが
敗戦国に生まれ、9条に守られて最高だろ
それ言えるのは40未満よ
40以上はどのみち足手まといだから
日本も徴兵制導入するべきだね
実際に戦争に行かなくても経験あるなしの違いは大きいと思う
分割払いで壺を買っていそう🏺
左派のアホが戦争反対とか叫んでるけどお前ら以上にみな反対だから左派のアホ共の方が戦争に加担してる
声がデカいだけのネトウヨの意見など塵に等しい
何で犬死しなきゃならんの?
当然っちゃ当然だよ
そのクソカルトと戦いたい人ならほんと多いだろうな
それこそこの国のためだろ
外国カルトが日本の金と血を垂れ流させることを目的化しちゃってる憲法改正
韓国も北朝鮮や中国が相手の戦争なら割合はぐっと下がる
日本が相手の割合じゃね?
敵は国会議事堂にあり!
さっさと降伏してヨシ
だって、その方が死者も被害も少ないでしょう
政権がクソだから外国の占領下でも大差ない
ベトナムはアメリカ相手に長い間本土決戦してアメリカを完全撤退に追い込んだ戦勝国民
臆病者のジャップごときじゃ中国どころかベトナムにもイランにも勝てない
ナチスは首都決戦で戦争犯罪者なりに最後まで戦ったがナチスと同盟していたナチス一味の悪の枢軸ジャップは自ら侵略戦争を始めながら首都決戦どころか本土決戦もせずに逃げた犬畜生にも劣る根性無し
確かにそれはあるけども
国の為に死ぬのは無理だわ
今なら政府はワクチンの時に使った方法使うよ
「大事な人のために」ってね
食べものや資源のある国から占領されてしまった方が
むしろ、一庶民的には幸福な未来になるんじゃないか?
だって、放っておいても日本は孤島でガラパゴス化して
衰退していくだけだもん
かつての経済大国なんて100年も続かなかったじゃんよ
宇で露軍に降伏したブチャでは住民が虐殺され、他ヘルソン等の被占領地では住民が捨て駒の肉壁として露軍に徴兵されているな
質問が悪い。
「家族や恋人のために戦うか」
と聞けよ。
失敗しても病気で長年苦しんで死ぬより早く死に場所が出来て幸せだ!とにかく日本人はみんな侵略戦争がしたいんだよ!
チョンでもシナでも露助でもヤンキーでもどこでもいい!死なば諸共だ!
日本は絶対に侵略戦争をしなくてはいけないんだ!死に場所をよこせ!天皇陛下万歳!!お国のために戦争をするから当然の報酬をよこせ!!貧乏人が一発逆転するには侵略戦争しかない!
○上級国民のために下級国民が戦う
お薬のみわすれてますよ。
旧ソ連が1932年から1933年にかけてウクライナで引き起こした意図的な食料収奪と、それによる大飢饉は「ホロドモール」と呼ばれています。ヨシフ・スターリン政権による強制的な政策の結果、約400万人前後(諸説あり)のウクライナ人が餓死しました。
本来そういうものでよそがそこを誤認してるってだけの話
ユダ公と一緒
そういうとチョン公を東洋のユダ公と昔から
そりゃオウム真理教も30年経っても残り続ける訳だわな
お前が逃げるのは勝手だが、他人の足を引っ張るな。
逃げることさえ一人じゃできんのか。
日本だとあり得るのは
一部の正義マンが扇動してしまうとか
こいつに賛同が集まると、日本人は流されてしまうねぇ
まさに>>61
日本は平和ボケしているんだよ。
緊張感は日本と比べ物にならないだろう
アジアでは大韓民国と清朝 大日本帝国の敗戦まで侵略を受け続ける
中東ではオスマントルコ帝国 現在の中東情勢の原因となる
ヨーロッパではロシア帝国とオーストリアハンガリー帝国とドイツ帝国
すべて第二次大戦の原因となるwww
台湾有事の際には台湾が領有権を主張する尖閣列島が戦場になるのは間違いない
https://www.youtube.com/watch?v=jgzZn3kqV_U&t=879s
https://www.youtube.com/watch?v=t-q8JEMDBF0&t=10s
日本は国連の敵国条項国だから再軍備出来ないのか?
https://www.un.org/en/about-us/history-of-the-un/san-francisco-conference
https://en.wikisource.org/wiki/Cairo_Declaration
https://avalon.law.yale.edu/wwii/yalta.asp
https://en.wikisource.org/wiki/Potsdam_Declaration
https://en.wikisource.org/wiki/Treaty_of_San_Francisco
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/jyoyaku.html
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/pdfs/senkaku.pdf
https://en.wikisource.org/wiki/Joint_Communiqu%C3%A9_of_the_Government_of_Japan_and_the_Government_of_the_People%27s_Republic_of_China
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_seimei.html
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_heiwa.html
日本国は国際連合憲章第五十一条の規定により個別的自衛権と集団的自衛権の行使ができます
https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-7
https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-8
https://www.un.org/en/about-us/un-charter/chapter-17
当然手順を踏めば核武装も可能のはずですwww
https://legal.un.org/repertory/art107/english/rep_supp9_vol6_art107.pdf
非核保有国の不平等条約も結ばされているがwww
https://en.wikisource.org/wiki/Nuclear_Non-Proliferation_Treaty
憲法改正には改憲派が2/3を参議院で占めるには2年から5年かかるし衆議院選挙もあるし今すぐは無理だな・・・
はぁ?長距離ミサイル配備しまくりでピリピリイライラしまくってるやん。もう一歩手前だぞオイ。ネトウヨは煽りまくって知らんぷり、ママが戦争を止めるしか無い有様。
なぜ高市政権はあの支持率なのか?w
低脳バカウヨってほんと低脳なバカ
まー順当じゃないの。
絶対そんなことにはなんないんだもん
国のために死ぬのはバカバカしいって偉い人程思ってるよ
頭が悪いんじゃないか
経済に影響しないよう徴兵年齢は65歳以上から。 徴兵拒否には5000万円の追加徴税
紅白の目立つ戦闘服を着て竹槍抱えて最前線をうろうろしてドローンを引き付けるのが任務。
ついでにウクライナとかに人間兵器として輸出すれば国際的にも「日本恐るべし」と認識され国防力アップも間違いなし。
ネトゥヨは喜んで戦場に行くんじゃないの?
軍備に賛成してんのはウヨだけだからな
そんな少数派が反戦主義は反日と言ってる
不思議よなあ
ネトゥヨは戦場に行かず、国内の無抵抗な敵国人を殺して回るだけ
ネトウヨは軍師一択でしょ。自分が粉塵まみれになるなんて1mmも想定してないよw
そして自民党政権をやっつけてほしい
軍師なんかやらせて貰えると思ってんのかね
そういうのは上の人間がやるもんでネトウヨみたいな末端は死にに行くのが仕事だろうに
鮮ちゃんの誣告罪、偽証罪、詐欺罪は、日本人の何倍?
政治家のために命を懸ける人間なんていないよ
意味不
ところが今はネトウヨ政権ときたもんだw
戦争やらないか
自分の家族や大切な人のためと思って戦ったご先祖様がひどい目にあってるのを見てるからなあ
今のオママゴト政府の方針で戦うとかありえへんやろ
お前らがいなくなってもこの国にはプラスでしかないし国民は傷付かないし良いことづくめだ。
日本じゃ素人が兵隊やっても足手まといでしょ
そう言うのいいから、なんでおまえは今自衛隊にはいっていないの?
歴史が証明って、過去の人が勤勉だったからといって、おまえ自身は勤勉じゃないだろ
おまえと過去の日本は同じものじゃない
日本万歳、僕は凄い日本の末裔凄い、今はダメだけどやれば出来る子なんだとか、とんでも勘違いだよ
お隣韓国は給料あげろとかストライキお越したり自己主張するパワフルさがある
日本はデモもストライキもほぼ起きないし
戦争行くとかもっての他だろ
コピペ乙
日本もその教育が悪かったから竹やりで総玉砕しかけたわけで
自己主張するパワフルさがないのは、民族性の問題か?教育の問題か?
昔、国のリーダーだった将軍らは部下を引き連れて最前線に行って戦ったから
さっきから語っているが自分で調べればいいだろ
歴史的に知ってるからな
殆どが餓死させられてるわけ
日本軍の上層に殺されてるんだよ
そんな連中の犬になんかなるアホはおらんわ
媚中議員に行かせろや。
戦後はシベリア抑留者の扱いと南米棄民もな
ネトウヨ「徴兵制も戦争も必要だけど、俺以外の人が行くよ」
大日本帝国軍部の上層に鉄砲向けたほうが早いだろ
腐敗した権力は牢屋おくりにするし、カルトは断罪されてきたし
米国にだってものをいう。翻って、殖民地ジャプランはどうだ
この二国で何が違うのか、田中角栄が謀略によって貶められて以降
傀儡自民党によってどういう政治が行われてきたかをみれば、一目瞭然だろう
そうでなきゃ知らねーよ
高市も同じことをやる
考慮すると、大差無いんじゃね?w
今でも戦争が始まれば全国民が戦う、もちろん俺も最前線で敵を殺しまくる
犬死にするのと比べたら天国と地獄の差だよな
勝手に売国しまくりの政府の為に戦う奴はいない
餓死させられるよりアメリカの捕虜になったほうがいいからな
確実に
家族のために戦えとか言うでしょ?
なぜケモノにするかというと
「相手にも愛する家族がいる」ことが悟られるとマズイため
ある意味宗教戦争だったわけ
その神はもう神ではなく人間になってしもた
するってーと誰のために戦争すんのさ?
高市か?麻生のためにお前ら死ねるか?
https://www.aozora.gr.jp/cards/000230/files/1154_23278.html
統一教会自民党となら戦うけど
上級の財産為に命をかけて戦うか!?
ないわw
その通り、自民党となら命懸けで戦うよ
大統領でも逮捕される国だし
戦争が上級のためにあるってバレちゃってるからなあw
誰が戦うかバ〜カ
日本を食い物にしてきたこいつらとこそ戦いてぇよな
世襲を何代も繰り返すとアカンいい見本だわ
誰?手上げた人
あぼ〜んになっちゃってる
あの子のために死んで行けるやつ何人おるん?
「犬死にするくらいなら捕虜になれ!」
ってのが捕虜になって晩年まで生きながらえた先人たちが後世に伝えたかった教訓だからね
相手が本気でかかってきそうになったら
警察に助けてくださいって呼んじゃう感じだろ
命懸けで皇室守るとかw
なんでやねん
竹田かな?w
高市は嘘つきだもんな
まぁ本気で戦争したいなら銃器類解禁して子供の頃から銃器類に囲まれてないとガチ戦争国家と戦えるとは思えんよな
またあぼ〜ん
ネトウヨはな、安全な所から石を投げつけることが大好きなんだよ
戦場に自ら突っ込むようなことはしない
あるとすれば、井戸に毒を投げたとかデマを流して、国内の敵国人を
日本には徴兵制度がない。ゆえに愛国心を訴えても「ハア~?」だ。
対する韓国、ケツ舐め訓練までさせられるキビシイ訓練済み。
しか~し、自衛隊vs韓国軍の場合
プロ級の練度となると話は違ってくる。当然に愛国の意味合いも違う!
またあぼ〜ん
その銃口がどこ向くか?くらいアホでもわかるだろが
経団連と自民党の人間が戦えばw
それはない。
喧しい街宣車と反戦デモを潰すだろ。
あんまり自衛隊を過信しない方がいいと思う
自衛隊出身の犯罪者がどんなに多い事か
大半はわいせつ関係だけど、元総理を殺害した奴だっているんだぞ
空自と海自はともかく、陸自は期待できんわなw
何で反戦デモを潰すんだ
やっぱりお前ら戦争したいの?
日本人が日本を仕切ると衰退しかしない。
陰湿で強欲な小悪党ばっかだから。
反戦デモなんてやってるのは中露の手先だろうなぁw
多文化共生バンザーイとかやってるのとかぶりそw
日本人に生まれて良かったと思うことはほぼ皆無
何で?お前らの言によれば国旗損壊罪に反対するのは国旗を損壊したい中国人でスパイ防止法に反対するのはスパイ行為が行えなくなる中国人なんだろ
なら反戦を潰そうとするお前らは戦争がしたいって結論に至るのは何もおかしいことはないな
反戦はいいけど武力を持つなは違うからなぁ、馬鹿にはわからんのだろうけどw
それはないと俺は思うぞ!
むしろテキは永田町および霞が関にありだ!。
俗にいうクーデターだ。
いや、軍隊ではないから・・もどきだな。ww
これが事実w
守るべきものは減っていき駆除すべきもの増えている
上級「盾よ国民!
粉骨砕身火玉玉砕するのだぁ」
氷河期「うぜぇ」
武器持たせたら自決もするよ
ただお前ら上級の袖もつかんで溺れていくだろうな
周りのカキコ見てみ、池沼だらけだから
その手の正論とか理解出来ないと思うよww
日本人のDNAは戦闘向き
だから中韓は未だに恐れている
原爆2発無かったら、本土決戦やってたで
13%もいるのかって印象
男子の国外脱出を禁止して兵士が戦場で大量に戦死すると街を歩く少年や年寄り、妊婦まで車に押し込み入隊させるのは確実
戦場で食料、水もなく餓死寸前のところを捕虜になれたら幸せなほうだよ
うるさいからだよ。
攻め込んで来たら仕方ない。
殺すしか無い。
しかし、攻めに行きたくは無い。
こちらから殺すことはしたくない。
国の命令であっても。
家族なら分かる。でも裏金議員や見ず知らずの他人まで含めて『国』と言われても、そんなに綺麗ごとは言いたくない。
どういうメンタルしてるのか想像もできない。
そもそも全く関係のない、
恨みも憎しみもない者を殺すとか、
正気とは思えない。
実際問題占領されつつある状況で家に他国兵がこじ開けてきて戦うかどうかだな
ほとんどの人間は戦えないと思うが
嫌でも戦わされる
18歳から40歳までの健康な男女は逃げられない
好きに使わせろ!
外人に金渡すなら戦う必要は無い。
自分が狙われるなら戦うけど
戦わないとはそうゆうこと
そのときにはもう遅いよw
殺され奪われおしまい
一般人に訊いても「自衛官じゃ無いんで」と言うに決まってる。徴兵制で戦う事前提の韓国とはそりゃ意識は違う。しかし「国防を支援するか?例えば国防増税を受け入れるか?」と尋ねれば・・・「富裕層や中間層から徴って下さいよ」となるか。一般人は黙って守られるしかないという事だな。「自衛隊を国防軍と認めるか?憲法改正や集団安全保障やスパイ防止法や武器輸出外交を認めるか?」と問うたら・・・どうでしょうな。
NO!
こうなったらどうすんのさ?
ウクライナが起死回生手段でとっくに爆破してただろう
偏西風がロシア全土を覆い日本や北半球が放射能汚染という悪夢が現実となってた
竹槍ぐらい常備しとけよ笑
馬鹿な国民はすぐ騙されて追いつくだろう
「一切の戦力を持たず、戦わない」
兵力ゼロ。軍事力ゼロ。
つまり、、、戦えない。
生身の人間は戦わないよ
つまり戦闘ドローンを持ってない国は、持ってる国から一方的にやられるだけ
韓国が無傷で日本全滅もありうる
しかし、国から支援を受けまくって育った世代は国の為に戦う義務と責任がある
イスラエルのガラント国防相は「われわれは『人間の顔をした獣』と戦っており、それにふさわしい行動をする」と述べた
https://www.sankei.com/article/20231012-NEXKK3TK7RKH3CA6ZG5FG4ZR3Q/
あまり効いていないらしい
特攻隊長と特攻隊は過去に自民党に投票した数の多い奴だな
自民党支持者以外は戦争反対だから
標的は何処でもいい
三億円使わせろ!
オレは笑いながらボタン押せるぞ!
40歳から50歳までは氷河期世代でこいつらが最も人口が多い
その氷河期世代がお前ら上級のために死んでくれると思うか?
国から半殺しにされてる状態で
戦争できなくなるからか?
あーなるほど
確かに戦争したい高市とその支持者からすればうるさいわな
兵隊退役代行とかはやりそうw
国の為、政治家の為に死ぬなんてくそくらえだわ
その息子は戦うかな?
そのための日米安保
ハルマゲドンが始まる為にはイランとレバノンにロシアと中国が同盟してイラクとシリアを軍事的に制圧しイスラエルのメギドの丘まで攻め上り
激しい戦闘の結果イスラエル人の2/3が絶滅し悔い改めるとメシアが降臨しイスラエルが勝利するのだなwww
https://www.youtube.com/watch?v=itJGW4BFv6s&t=146s
きっと神の啓示を受けているに違いない・・・
https://www.youtube.com/watch?v=sK4decG4KEI
https://www.youtube.com/watch?v=nHT-SjIM0tA
カナン人は聖絶されなければなりません
https://www.youtube.com/watch?v=7AY0x31c1kc
https://www.youtube.com/watch?v=Ketwp_WYu2k
まあ知ってましたけどね
お前らは孤独で誰にも愛されななった結果ネトウヨになったのだから
この国には命をかけて守るべきものなんか存在しないんだよ
国のために戦うとかいう前に、戦わないと一族郎党やご近所さんが綺麗さっぱり終了するだけ
まあ、お前らは命より反戦だから本望かもなw
国がなくなってもそれまでのように生きていけると勘違いしてる
弱者男性が反戦デモを冷笑するのは理解できないけど
どれだけ煽っても自分だけは明日もポテチと美少女アニメみてお母さんがご飯作ってもらえる日常がやってくると勘違いしてるのは
「国のため戦うか?」
日本13%、高麗67%の衝撃。
結果 日本大勝利🤭
お前が怖いよww
自己憐憫とルサンチマンの吐口でしかないのだから
中国:Googleマップで表示される場所はごく一部
これだけでも戦争では大きな差になる
日本兵は中国入ってもゲリラ兵にやられたり軍事目標がどこかわからないけど、中国兵はゲリラ兵がいそうなところは避けて進めるし、軍事目標を効率的に破壊できる
北とやりあえよwできればどっちもこの世かな消滅したれええよ
その方がさっぱりするだろやれ
ゴミ
韓国は北朝鮮と戦争状態で徴兵制のある国
日本政府がやってるのは戦争しない為の政策
それを理解出来てないのがパヨクとオールドメディア
Google Earth原口ェと同レベルで草
高市早苗さんが習近平を煽るだけ煽って、攻められたら誰も戦わんって、日本滅びるで〜
自己紹介の甚だしい
戦争を最も嫌ってるのがパヨクの言うネトウヨ
戦争しない為に高市政権を支持してる
自殺は一人でやれ!
戦争させようとする連中に言えアホ
嘘も甚だしい
勝手に発狂して煽ってるのは中国政府
日本は何もしてない
それだと自己矛盾してるネトウヨが馬鹿みたいだね
実際馬鹿だけど。そして孤独
戦争したい日本人なんてパヨク以外一人もいない
高市早苗さんには言うとるがな。
鬱憤溜まってるし
「一億火の玉と言ってたから自分達は他の人より早く逝くだけで
みんな後に続くんだと思ったら降伏してビックリ」と言ってた
溜まってへんで〜
パヨクはいったい何を言ってるのかサッパリだ
誰も戦争なんかしたくないし高市政権も戦争を起こさないために必死に頑張ってる
戦争を経験すると現実を知るから反戦左翼になるんだよ
習近平を煽って戦争しようとしてるやん、高市早苗は
サッパリ理解できないのは頭が悪いからだよ
勉強しろよ
氷河期は寧ろ州にしてもらいたがってるから無理だろうねぇ
でもNHKがもう政府監視として機能してないから…
地上波は政府が戦争やるって言うなら「戦争やる」一色になるよね
煽ってない
誤った情報を発信してるから正してるだけ
トランプはやる気無いのに、日本だけでどうにもならんやろアホか〜
日本が戦争をするとしたらアメリカの思惑に基づき血を流す
米兵の血を流す大統領は選挙に勝てない
それが煽ってるちゅう事や〜
アホぬかせ〜や〜
国の為で想像するのは糞みたいな政治家と役人だから
家族の為に戦うか?と聞けば回答は変わるよ
中国か台湾有事を起こすことを望んでるのはパヨクだとよく分かる
いくらもらえるの?俺もやりたい!
声のデカい奴とか何遍も同じこと繰り返す奴とか大嫌い。
アホけ〜戦争なんか見たく無いちゅうの〜
高市はアホやから、キティー習近平を煽って人気を得ようとする。
死ぬんやで〜
現実は誰も戦争したがってない
こんな当たり前のことがパヨクには理解出来ないんだよな
習近平マンセーの馬鹿パヨク
いくらもらえるの?
キティー習近平煽るのは、キティー高市早苗だと言ってる。
https://youtube.com/shorts/_Cho-TSt8xw?si=0rCplXwlkUKs_rEo
ネトウヨは戦争したがってるが、自分が戦場に立つ現実感が持てないだけ
でも、実際は歩兵で数時間で殺される
元々ネトウヨは、安全な場所から石を投げることが大好きな人種
自分に攻撃が及ぶとなると一目散に逃げる
https://youtube.com/shorts/qtGELyeaZiw?si=sSMDDY4QwiFeCQLM
子どもたちには育て直しや長期間の応援が必要です
子ども虐待とは、子どもが耐え難い苦痛や、為す術のない無力感を味わうことだと言えます。虐待を受けた子どもには、非常に低い自己評価が特徴的に顕れます。それは保護者から「おまえは何をしてもだめなのだ」「要らない子どもだ」というメッセージを有形無形に受け、自分を肯定できなくなるからです。
生まれてこなければよかった、生きていてもしかたないという思いが生まれ、誰にも愛されない、居場所がない、という不安定さを作り出します。そうした子どもには、深い悲しみと怒りが内在しています。
また、児童精神科医たちは、重い虐待を受けることで、愛着障害が起こると言っています。保護者からの愛情が断絶されたり、愛着を結ぶ交流が行えないなどのためです。
そうした傷ついた子どもたちは「いまのままでは大人になれない、誰か私をひとりの子どもとしてちゃんと見て、育て直して」と、さまざまな行動でメッセージを出しています。そして、心の奥底で信頼できる大人を捜しています。
虐待を受けた子どもの心を救うためには、保護者の代わりに、大人が1対1の関係を築き直し、愛着を結ぶ関係を作る「育て直し」が必要なことがあります。
また、大人になって行く過程に寄り添い、長期間相談に乗る人や相談先が必要です。成長にともなって深く悩むのは、たとえば、思春期、恋愛をして結婚を考えるとき、結婚して子どもをつくろうかと考えたとき、そして実際に子どもが生まれたときです。
虐待を受けた子どもを支援することとは、早期に子どもを発見して保護すること、早期に安全な生活を保障し、必要なら治療的環境に置くこと、信頼できる大人との1対1の関係を作り上げることから始まって、その子どもが大人になり、結婚、子育てまで、継続して支えるべき、ということになります。
子ども虐待とは、少子化や家族崩壊と深いところでつながっている社会問題です。虐待されている子どもを救おう、子育て中のお母さんを応援しよう、という認識は共有されつつありますが、虐待を受けた子どもが大人になり家庭を持つまでの一生を、連続して支える応援策も、国や市町村、地域社会で作って行くべきでしょう
こども虐待防止 オレンジリボン運動
https://www.orangeribbon.jp/about/child/child.php
そうなるよう反日統一教会自民党が日本を正直にした
反日自民党によれば日本人口は6,000万人がちょうど良いそうだ
米中はトランプが手を握った、煽り魔の高市は梯子を外されたのだ。
https://youtube.com/shorts/PNo24XLG0BA?si=pj2OXEVr79dHBQXO
電マ使ってみたいですw
韓国は徴兵制だし国が愛国教育してるんだから意識も高くなる。
日本もそろそろ軍事教育して幼少期から鍛えておくべきだね
そうだな
中国が攻めてくるって何十年も繰り返してる奴らとかいるよなぁ
「マスゴミが騒ぐほどナフサ不足が進む」
https://youtu.be/gZGJS7IkJNM?si=0bpm0ucSai5nhA76
街アプで騙されるゴミと一諸
闇バイト行くアホ高校生レベルの脳みそ
ゾンビタバコを吸うのう足りんと同様
馬鹿としか言いようがないねw
それな
世界を米中G2が山分けだとよ
普通に器物損壊で賄えるからな
自分で一筆書きの旗作って破ったり捨てたりしたら捕まえるとかアタオカのやること
エリートといわれる層のさまざまな人々は戦うかな?
「ここを逃れられれば安泰・・・」
バカウヨチョーン!
https://youtu.be/FvfMu4WnGzM?si=cpcjg50nmlFHFK6T
朝鮮半島を愛国するバカウヨ自民党
ワロタ、いいな
自民党本部か
バカ市の本音ダダ漏れワロタ
これがどれほど狂った理屈かパヨクには理解出来ない
報いるわけないだろ
壺市は自分の息子娘を徴兵から逃す
あ、子無しだもんな
韓国ってそんなに強いんだ凄いね
バカウヨ「バイデンで中国が攻めてくるー
バカウヨおやぶん安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!
日本本土決戦案を見れば官僚の外道さがよくわかる
バンスカ撃たれてビビり上がった。
だから富国強兵に走った。
正気じゃなかったね。
仕方が無かった。
もうアメリカが理不尽に
撃ってくることはない。
日本を占領してもなんの得にも
ならないからだ。
それは中国やロシアにも言える。
中国こそ正義だと泣き叫ぶパヨクとオールドメディア
https://youtu.be/o4z9N7LNALo?si=hALTkKeuKsrVIRm2
少しでも愛国心があれば
「ワタシニ恥ヲカカセルナ」
なんて言うわけがないよな
とどめ?
バカウヨ「バイデンで中国が攻めてくるー
バカウヨおやぶん安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!
人類共存には平和しかないんだよ
互いを尊重し愛し合う
壺政府に指示されて戦地に行くなんて、おらはまっぴらごめん。
守る家族がない人は国も守らん 自分がいなくなりゃ終わりなんだからさ
逆に脱中国依存が加速しただけ
先ずは南北朝鮮の問題をどうにかするべきで日本に取り入っても良い結果は生まれない
アイゴー運動にしかならない
Imagine
John Lennon
https://youtu.be/rAn-AWXtHv0?si
それな
壺のために大事な命を捧げたくないんだよ
住み分けしかないと思うがね。
熊と同じように
人口半減を必死で推進した自民党の美しい反日政策の成果な
本当にその気持ちがあるならもう自民党議員を一掃してるよ
それな
科学技術とかは競争でもだいぶ昔の話、今度は豊かさなら直結金銭っていうのが短絡的
日本人はむしろ日本を破壊したいんだと思ってる
それな
高市総統が怒るぞ
支持者は、なめてんのかいっ!
韓国に守るべき伝統も誇りもないだろ
ほん、それな
> 高市総統
統一教会の総統なんですね、そうですか
腐敗が酷い
官僚と政治家が国民のことを考えていない
TOYOTAと財閥系の幹部から戦争に行かないとダメだわ
日本人は貧しいから軍備では勝てない
開戦したら2週間で飢餓になり日本国内で食糧奪い合いで日本人同士で殺し合いが始まる
https://youtube.com/shorts/eLKKZ4xXzNM?si=CBtylh1VhP03d7Ju
聡明な愛子さまでなく秋篠宮悠仁くんを壺市が天皇にしたがってるのも彼はバカだから壺市が開戦宣言しろと命じたら言いなりになるから
う~ん 俺もそう思わないでもないけどさ
向こうは向こうで日本の事を考えてるんじゃなの 知らんけど
日本人は貧しいから軍備では勝てない
開戦したら2週間で飢餓になり日本国内で食糧奪い合いで日本人同士で殺し合いが始まる
軍票で一億ポイントくれるってよ!
紙切れな
ただザイム真理教教徒
ちょっと笑ったわw
インフレは確定w
左翼政党が下っ端扱いの時に、反戦左翼活動家を次々に逮捕から拷問処刑したじゃん
それを自民党は緊急事態条項やスパイ防止法という名前で今会期中に復活させたいそうだよ
自民党に東大卒が無駄にワラワラいるね
乗り手がない戦闘機がズラリの晒しだよ
安倍がトランプに最高値で大量お買い上げさせられた乗り手がない戦闘機がズラリ野晒しだよ
日本列島における日本人を減らして外人を増やす政策を何十年と続けている奴らがか?
それな
課税対象は日本人
徴兵対象も日本人
255 名無しさん[] 2026/06/01(月) 15:52:34.05 ID:Axtjt
>>1
韓国は北朝鮮と戦争状態で徴兵制のある国
日本政府がやってるのは戦争しない為の政策
それを理解出来てないのがパヨクとオールドメディア
奴が行くわけないだろう
日本国籍がないんだから
たとえ韓国人であってもだ
それいつものIDコロコロ高市工作員だろうけど、
このスレでは書き込み数多い割に微妙に遠巻きで、突っ込まれて炎上するのを怖がってる雰囲気が笑えるんだよな
高市文雄は完全に見誤ったかな
お前はお尻を叩くのが好きだしな~w
https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
なんだか朝鮮人塗れの馬鹿マスコミとは全然違う結果が・・・・
そんな言い方するなって 悲しくなるだろ
それで良いが、台湾人は家族じゃ無いからな!
安倍談話
二度と戦争の惨禍を繰り返してはならない。
事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない。植民地支配から永遠に決別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない。
先の大戦への深い悔悟の念と共に、我が国は、そう誓いました
我が国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明してきました。その思いを実際の行動で示すため、インドネシア、フィリピンはじめ東南アジアの国々、台湾、韓国、中国など、隣人であるアジアの人々が歩んできた苦難の歴史を胸に刻み、戦後一貫して、その平和と繁栄のために力を尽くしてきました。
こうした歴代内閣の立場は、今後も、揺るぎないものであります。
戦争の苦痛をなめ尽くした中国人の皆さんや、日本軍によって耐え難い苦痛を受けた元捕虜の皆さんが、それほど寛容であるためには、どれほどの心の葛藤があり、いかほどの努力が必要であったか。
そのことに、私たちは、思いを致さなければなりません。
大学時代から中国と関係があったんだろうなという経歴だもの
>>6
うそつけ馬鹿野郎
おまえら馬鹿ウヨなんて口だけ勇ましいカスだろがw
「現代の戦争わぁ~歩兵じゃなくぅ~」とか言い訳垂れまくるだけだろ
しかしあの人は優秀ですよ
マッチングが上手すぎる
日本的には侵略は出来ないから防衛のみ
つまり、侵略してくるクズがこれから湧くてことなんだろうけど
その国名を上げてかないと
知床遊覧船沈没事故(しれとこゆうらんせんちんぼつじこ)は、2022年(令和4年)4月23日に北海道斜里郡斜里町の知床半島西海岸沖で、有限会社知床遊覧船(しれとこゆうらんせん)が保有・運行する観光船「KAZU I(カズ ワン)」が船内浸水により沈没した海難事故]。乗員・乗客合わせて26名全員が死亡・行方不明となり、旅客船事業に対して国の監督強化のほか、海上保安庁が救助体制を強化するきっかけとなった
辺野古沖抗議船転覆事故は?
シャーマンを活用した
ゼニゲバの嘘
そう言う君も強制的に混ぜてあげるよー
バカチョンが更に下位互換しただけのこの掲示板ではアホ以外の生息を確認できない。
近いうちに消されそうw
https://www.youtube.com/watch?v=hMAeQq9eh_4
ルーズベルト大統領、蒋介石総司令官、チャーチル首相、そしてそれぞれの軍事・外交顧問が北アフリカで会議を完了しました。
三大同盟国は日本の侵略を抑え、罰するためにこの戦争を戦っている。彼らは自分たちの利益を欲しがず、領土拡大の考えも持っていません。彼らの目的は、1914年の第一次世界大戦開始以来、日本が占領または占領した太平洋のすべての島々を剥奪し、満州、台湾、澎湖など日本が中国から奪ったすべての領土を中華民国に返還することです。
日本は暴力と強欲によって奪った他のすべての領土からも追放される。前述の三大列強は、朝鮮人民の奴隷化を意識し、いずれ朝鮮が自由で独立することを決意している。
https://en.wikisource.org/wiki/Cairo_Declaration
甲板で濡れた紙幣を広げて乾かしていたのは笑った
さあ一緒に台湾でヒーローになろうじゃないか!高市早苗総理が見守っていらっしゃる。
ムチャクチャ残念
まず佳子様は俺が抱くんだ
バイブも買うよw
支持率下げてやるの時みたいに目詰まりさせてる企業を突き止めろよ
使えねー愛国者だな
島嶼防衛とか台湾の山岳地帯でのゲリラ戦とかは素人の出る幕ないだろうしな
50代にした方がいい
お前の事はカーネルと呼んでやるよ
カーネル頑張れよ いつもママチャリ乗ってるよなw
ん?
道頓堀のドブ川に放り込まれたやつか?
お前はバヨネット~とか言えば良いんだよ
着剣w
先の大戦後見ても
被害被り泣くのは...だからな
勇ましい苗とかウョン君なんて(笑)
終わってんなwwここも
と、反日壺野郎が自己紹介
売国奴の保守バカウヨが国を駄目にした
船長や乗組員は乗客見捨てて客船から逃げる
通報受けた警察と海警局「海保」はたらい回しと放置
国と大統領はテレビ映りばかり気にして被害者を無視
韓国の実際はコレ、ま、日本も大差はないがな
左の思想の公教育が、人権人権~~とやってるからこうなったんだよ
反日壺朝鮮政権が日本人を徴兵とかワロス
反日政党がインチキして勝っちゃったからね
それ、細野が福一のときにまっさきに子どもを海外に避難させたとか
右巻きの思想の公教育が、人権禁止~~とやってるからこうなったんだよ
頑張ってきてくれよな
夜なべして千羽鶴折ってやるからな
AV蔵が水を買い占め西日本に妻子を避難させたら妻がガンになり
どこが右の教育なんだよ。答えろよ
まずは壺市が最前線の尖閣諸島に立たないと説得力ないよな
金持ちが戦争を起こし
貧乏人が死ぬ
サルトル
教科書から都合悪い文言を削除させた反日AV晋三
いつもそう
なんという文言?
安倍晋三元首相の主導や政権下で、教科書から削除あるいは表記変更された主なテーマには、以下のものが挙げられます。これらは教科書検定基準の改定や、政府見解の反映によって実施されました。1. 沖縄戦の「集団自決」における軍の強制2007年の高校教科書検定において、沖縄戦の「集団自決(強制集団死)」に関する日本軍の強制を示す記述が削除・修正されました。当時は安倍内閣の第1次政権下にあたり、この検定結果が大きな政治問題となりました。2. 「従軍慰安婦」および「強制連行」の表記安倍政権下では「いわゆる従軍慰安婦」や「強制連行」といった歴史用語の取り扱いが見直されました。政府が閣議決定で「従軍慰安婦」という用語を使わず「慰安婦」とするのが適切としたことなどを受け、各社は教科書の該当記述を削除・変更しました。3. 歴史教科書の「近隣諸国条項」の扱い安倍氏は首相就任後、近隣諸国への配慮を求めた検定基準「近隣諸国条項」について見直しの必要性を度々主張しました。これにより、「改正教育基本法の精神」や政府見解をより強く教科書に反映させる体制が強化されました。4. 特定の歴史認識をめぐる記述の修正要請政権時において、文部科学省の検定や教科書会社の訂正申請を通じて、「政府の統一的な見解」に基づいた記述(領土問題や外交問題など)への変更が相次いで承認されました。この方針は、学説や研究者からは「歴史教育や出版の自由に対する政治介入である」という批判も招きました。この問題に関する専門家や市民団体からの視点については、子どもと教科書全国ネット21 などの公開資料から詳細を確認することができます
取り敢えず自衛隊に入れよ。
輔導連盟事件とか済州島虐殺、光州事件で
無実の人まで数十万人単位で射殺しまくっていた
アタマおかしな国
日本本土決戦案に一般国民の使い方が出ている
残りの87%は戦意喪失なんだからw
「国の為に死ね」で兵士をカミカゼ使い捨てミサイルにした
酷い人権軽視国
それな
しかも死刑囚のA級戦犯の朝鮮人である岸信介がCIAと取引してアメリカの植民地にする政権を日本に作る、として死刑を免れた
裏金も貰い放題ほくほく
もっと酷いのは昭和天皇
ヒトラー並みに戦争指導していてボクは責任ありませんと
天寿を全う
昭和天皇が戦争したかったわけじゃないからな
バカウヨに命を脅されて開戦を迫られた
昭和天皇自身が開戦そのものを望んでいたわけではないという点では多くの研究者の見解が一致していますが、「周囲に押し切られた被害者」なのか、それとも「最終決定権を持つ統治者・大元帥として責任を負うべき立場」なのかについては、史料の解釈によって評価が分かれています
紀子さんもそれを望んでいる
それを都合悪いと感じている壺市アホー太郎は必死で女系天皇復活を妨害している
諸外国みたいに「敵が攻めてきたらただ殺されるか、それとも自分や愛する人のために反撃するか?」という質問の仕方をしないと
ホワイトハウスにYOSHIKIが来た時、壺市がお立ち台ぶりぶりだったもんな
日本は基地外サヨクが戦争反対ばかり言ってるから。それに戦争やろうなんて言う人はいないし。
天皇を極右の象徴みたいにするのもサヨクの策謀。天皇は日本人の精神のバックボーン。キリスト教が欧米人のバックボーンなのと同じ。宗教戦争やっても、キリスト批判や、キリスト教放棄はしないでしょ。
バカウヨ「バイデン政権になれば中国が攻めてくる!
反日自民党アヘ心臓「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!
天皇を極左の象徴みたいにするのもバカウヨの策謀。天皇は日本人の精神のバックボーン。キリスト教が欧米人のバックボーンなのと同じ。宗教戦争やっても、キリスト批判や、キリスト教放棄が盛んでしょ
人命使い捨ての国だからね
国民はみんなしらけてる
朝鮮半島も最後まで面倒みればいいのにドイツのように分割統治という形にもっていかれた。
バイデン、トランプ、どちらも軍、軍事産業のためにうごかざるえないというところもありそうだが
自国の軍隊の命は粗末には扱わない。死ぬのは、戦地に選ばれた国の国民だけという。
大義がある戦争なら戦闘はともかく、企業、国民も協力するのだろうが
今の日本政府、政府官僚よりのウンコマスコミの論調は、ちょっかいをかけ不要な戦争をはじめるアメリカのいいなり。
戦争をふっかけられたとしても、まずは、議会を掌握するところからが国民の戦いがはじまるとおもわれ。
安倍総理より高市はバイデンより、小泉なんて今は多少普通にみえるが、米民主党の犬であることにかわりはない。
戦争は国民がおこすのではない、暴走した官僚政府がそれをやりたがる。
これが現実なんだよ
こんな状況で中国と戦争なんかしても勝てるわけねーだろ
いや、北朝鮮にすら勝てんわ
いい加減現実を直視しろよ
それとも中国と戦争をして日本を滅ぼすのが目的の売国奴なのかね?
だな、日本のパスポートがまだいろんな国で使えるうちに逃げるよな
統帥権を持つ天皇が命を脅された事実はない
不作為は同意したも当然、戦犯として死刑に値する
こういう事から筋を通さないから
だれも国に命をかけようなんて思わなくなる
B-29のエンジンが停止してタケヤリを構えた住人の中に墜落して生き残った兵隊はその場でタケヤリで刺されてコロされた。修羅の国よ。最強伝説。
いざとなったら戦うのが日本
歴史が証明してる
だから高市みたいな恥ずかしい人が総理でも気にしない
正直なネトウヨはおらんから。
これな
日本を滅ぼすのが反日統一教会自民党バカウヨの悲願だからな
宮城事件すら知らないとか外国人なんだなあ
もうそんな国ではないんだよなあ
自民党のために戦うバカはいない
いざとなったらって日本の歴史に無いよ。
笑う所だ
今有るのは日本のような何か。
3は、あまり問題ないと思うが
いかねぇよ。ジャップは自分ファーストだからな。
都民ファーストって党もあるぐらい恥知らずだからな。
言い忘れていた。ありがとうございます
日本を憎む反日統一自民党の成果だよ
連合軍は昭和天皇を戦犯リストにして処刑すればよかったのにしなかったぞ
そして宮城事件ではクーデター参加を拒否した人物が殺されている
マジでお前はどこの国の人だ?
他人をカミカゼで行けと突っ込ませておいて
最高指令官が無罪はあり得ない
昭和天皇は死刑にするべきだった
右の洗脳教育だよ
壺市が北朝鮮に面会に行くんだってな
喜ばせるプレゼント持参で
徴兵制を導入し、18歳以上は自衛隊に入り、最低32週の軍事訓練をこなすことを国民の義務とすれば良い。
そうして軍人としての最低限の基礎教育を受けておけば気構えが変わる。
現状では戦争どころか一生ケンカもせず終わる軟弱者ばかり。
この体たらくでは、そりゃいざと言う時に国を護れと言った所で、
どうやって〜? ボクワカンナ〜イ?
となるのが普通だわなw
従軍記者知らんのか
>>498
日本をいかようにも出来た連合軍が昭和天皇を戦犯リストに載せなかった
文句は連合軍にな
昭和天皇が戦犯リストに載ったら日本の政財官上位は国民からリンチ死されただろうな
日本は幼少からイジメ体質で世界でも最悪の子供のいじめ自殺大国だぞ
弾除けなら吉本とネトウヨが適任
つ 毎日新聞記者が元凶の竹槍事件
軍の太鼓持ちをして提灯記事を書いていただけ
高市早苗だのユダヤ人だの国際勝共連合だの日本経団連だの
日本を蝕むウジどもを皆殺しにしてやるよ
でもこれはそういう質問じゃねえよな
ユダヤを喜ばせるために中国人と殺し合いやるかどうか?
冗談じゃねえ
提灯記事ならサンケイに勝てる売り飛ばしメディアはないだろ
それな
だろうね
というか、日本は島国だし、日本語が通じるのは日本だけだし、普通に侵略されたら背水の陣で戦わざるをえなくなる
言葉も通じない外国で、移民として飢え死にするぐらいなら、侵略国家と戦って死んだ方がマシだから
それが返し????
ID:J4Qb0
こいつはただのレス乞食に構ってちゃん確定
知っていて当然の事も知らない
これ、質問が悪い
徴兵されたら、それに従うか、にしないとダメ
左よりはずーーーっといいです。現場より
そっち側について、近所の統一教会の施設とかに向かって撃つかもしれない
全く罪悪感ないし
事実ドイツはユダヤというバケモノによって
滅ぼされてしまったからな
自民党の先生方はアホだから取り残されて下級に包囲されそうw
速効で日本潰れるけどな
一応お伝えします
1現場ではすでに移民が働いています
2教師の中に、レズまたはゲイっぽいのがいます
3「~さん」付けは周知の通り
4何かといえば、「人権侵害」「不平等だ」と左の洗脳生徒爆誕
5右の教育なんかかけらも亡いんだよ
そうかな
日本人はハワイや北中南米に移住してるよ
最近も東南アジアに移住してるし、親らも将来の移住を念頭に幼少からバイリンガル教育に熱心
さっさと前線が寝返って、キエフまで攻め込ませたらゼレンスキーを始末できるのに
なぜか何の意味もなくロシア人と殺し合ってるところ
ワロタ、それな
そんなのは味方が撃ち殺せばいいよ、ロシアみたいに
バカウヨバイブルのサンケイ悔しいのう
お国のためにってだけではやらない
とか思ってそうw
中国韓国みたいに見栄と面子で口は勇ましいが即逃亡ってのとはちがうだろ
反日壺自民党なんかに従うわけないじゃん
そこまで日本人は売国じゃない
それを回避するための緊急事態条項改憲だろうよ。
高市は別に保守でもなんでもねえから。ゼレンスキーに近い。
まあガチのゼレンスキーになるのは進次郎なんだろうけどな。
右よりはずーーーっといいです。現場より
AIの見立てのほうが的を得てる
「国のため戦うか」という調査データを用いた日韓の単純比較は、
徴兵制度の有無や「国のため」という言葉の解釈における文化的・
歴史的背景の違いから、専門家より比較手法に疑義が呈されている。
こうした意識調査の数値は、愛国心の定義や地政学的リスクの
違いを反映したものであり、単純な国民性の比較ではない。
自分らの子供をどこに逃がそうとしてるか
知ってるか?
シンガポールだよw
華僑に子供を保護させようとしてんの
国のために中国人と殺し合いできますか?
とかほざきながらな
ドイツは滅んでないけど
アメリカはトランプイスラエルとかいうバケモノによって滅ぼされてしまったな
中国人に全財産盗まれるだけやのに
アホー太郎の敷地には一族が20年間生き延びられる食糧を備蓄した核シェルターがあるそうだな
なるほど
アンケートするならまずはAIに聞いとけよ、と
反日壺からみたら日本人を朝鮮半島のために徴兵すると便利だからね
バカウヨ「バイデンになれば中国が攻めてくる〜
反日統一教会自民党安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!
何をやるんだよ
手製銃や爆弾作るとか?
もう日本には食糧がないんだよ
壺市が必死に自給率を下げたからね
認識が間違ってる
プーチンが始めた戦争だよ壺Qアノン君
口と行動が一致してんなら高市早苗に土下座させろよ
13%だぞ
くるった官僚が戦争おこすんだわ
SDGs官僚のいいなりになってレジ袋~ 消費税減税したくなくて有権者の意向に従うと国がほろんぶ~
日本国民にとって誰が敵か。政府、官僚。
SDGsに台湾有事、中国との戦争。
誰があおっているのか、米民主党寄りの自民党とマスコミである
> 家族や友人のために
そうか?我が子を虐待死させてる父親を守りたいか?イジメ自殺させるクラスメイトを守りたいから?
白旗作成
くだらん工作やな、中華AIか?
ヤフコメでアメリカ様見捨てないでぇんって言ってる進次郎絶賛してたぞ、ネトウヨが
> まずは戦争したがってる米民主党の犬である自民党をつぶすことからはじまる。
そこ間違いだな、戦争屋はいつも軍産グローバリスト共和党だから
言い訳が日本人はうぜえ
団塊てベトナム戦争反対のベ平連デモやパレスチナを守れ運動して東大安田講堂に立てこもって機動隊に防水されて万単位で逮捕された世代だろ?
https://youtube.com/shorts/uFGkp25vTCo?si=dEyAfPS8G62WLZi6
そうそう
ここまで意味のない比較をするのは何かしらの意図を感じるねぇ
その辺、AIはどう推測するかな?
現実はみんな戦争したくない そりゃそうだろな
爆笑
植民地ではない
国にな
ユダヤを皆殺しにしないと
国防は始まりもしない
それな
中国人もーって中国志願制でお前らの言う軍国主義で軍事大国なわけだが
右も左もね
中国自慢のセキュリティシステムもベネズエラとイランで全く役立たずなのが証明されたからね
徴兵制もないのに戦意っつーか戦争したがるだけしたがり解像度クソ低いバカ
徴兵制がありリアルを知る国
これ比較は意味ねえよな、バカの国
中国人口 14億人
日本人口 1億2,000万人
ガチの徴兵制やってる国だからな
最大の問題はそれを恥と思って無いこと
中国人口 14億人
日本人口 1億2,000万人 (大半が退職の敬老老人とおばさん)
ちなみにそのゴミの国と戦えば兵器が万全でもアメリカの空母が2つ永遠に失われます
https://www.youtube.com/watch?v=P1REHbRlsaQ
もっとこうバカって感じのどうしょうもねえ国探そうぜ
釣り合い考えろよ
八甲田山の死の訓練が有名だな
全滅に近い訓練
無意味
植民地が軍事力を持って
支配国を喜ばせるために殺し合いやる
これをなんて言うか知ってるか?
代理戦争
アフガンも朝鮮もウクライナもベトナムも
全部これだ
守られるのはユダヤ人
現地人はイモムシみてえに殺されまくる
代わりに頑張るセクシー小泉
【小泉進次郎 防衛相、新たな軍国主義との中国の批判に反論】「核兵器や戦略爆撃機を大量に保有する中国が、そうした兵器を一切持たない日本を『新たな軍国主義』と呼ぶのは、奇妙なことではないか」
https://talk.jp/boards/newsplus/1780198644
こういうのを考えると、自衛官って尊いと思う。
で、国や地域ために働いているほかの公務員は戦ってくれんの?
ウクライナは戦争が始まる前から企業が有休をつくって
毎年何週間も社員に軍事訓練させてたんだよ。
【元国連職員】「日本では戦争を語ることが一種のタブー」異色の論客が記した “戦争論”の本が「テーマはいいけど、売れない」と言われたワケ
https://talk.jp/boards/newsplus/1780287067
軍部も全く統制が取れておらず
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/94125
陸軍 八甲田山 雪中行軍訓練 遭難死事件
大量のご遺体
https://i.ytimg.com/vi/oFA1yv2JY8Q/hqdefault.jpg
https://kknews.cc/military/n6mx6aq.html
立ったまま凍死のご遺体の群れ
https://x0.ifengimg.com/ucms/2024_03/3375F6F12A3B5448A303B53B09DA9B1D816D2827_size87_w474_h290.png
反日統一教会自民党は朝鮮半島のために自衛隊を使いたい
https://youtu.be/SIo1CS7xpHg?si=sOhnYORigsU6j2kS
自衛官の大半は戦争したくて入隊してない
被災地支援、災害救助のために入隊している
陸軍 八甲田山 雪中行軍訓練 遭難死事件
大量のご遺体
https://i.ytimg.com/vi/oFA1yv2JY8Q/hqdefault.jpg
https://kknews.cc/military/n6mx6aq.html
立ったまま凍死のご遺体の群れ
https://x0.ifengimg.com/ucms/2024_03/3375F6F12A3B5448A303B53B09DA9B1D816D2827_size87_w474_h290.png
反日統一教会バカウヨ「バイデンで中国が攻めてくるー!
反日統一教会自民党安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!
中国の味方してるのもなんかよくわからんゴミみたいな国ばかり
反日統一教会バカウヨ「バイデンで中国が攻めてくるー!
反日統一教会自民党安倍晋三「中国さん、コロナ春節ではたくさん来日してくださいね!
悪者をぶっころしたいから
スイスのあれだよ
ヒグマに丸腰で立ち向かわせる国だからw
支那に国譲り
「大和を特攻させてでも米国に一撃を与えろ」
敗戦後
「マッカーサー閣下、ボクに戦争の責任は有りません」
それが昭和天皇
最高指導者がケツすら拭かないのに
なぜ下っ端が国の為に戦う必要があるのか?
戦争するなは中国に言え。
爆弾抱えて敵に突撃してくれるよ
なんたってネトウヨは究極の愛国者だもん
国土を守るためなら自分の命なんか惜しくないだろうよ
尊敬しかない!
同胞の日本人から奪うか、敵国から奪われるのを阻止するかの二択。
それが戦争よ。
中国「対話は偽善的で見せかけ」
https://talk.jp/boards/poverty/1780309191
今でさえ国に守られてる感じがないのに。
サナエは被害者ヅラして参戦するよ
巻き込まれにいくのよ
日本が軍事的優位性を持てば必ず征服戦を仕掛けてくる
ドイツもまた然りそれがあるから周辺国は全力で抑えにかかる
話は変わるがダイエットしてる馬鹿女自衛官、警官もだが
あいつら全員クビにしろ
https://youtube.com/shorts/iy4OhHKLLFk?si=l1dCvgQ327kHjskF
そして制限かけた方は「お前らの国は自分で守りなさい」って言って逃げようとしている
口では偉そうにしないのが日本人
※エリートが乗るものです
一般人は働けっていう
食料なんかすぐ底つくんだから
どう考えても今の日本人に愛国心なんかないから
一瞬で落とされるだろ
口を開けば他人の悪口しか言わない奴ってみんなから嫌われるよね
中国とパヨクがまさにそう
https://youtu.be/ReuhA4PbO1w?si=4kQ_P6ZXUr0aEEQn
外国人は外面だけだよ
カッコつけてるだけ
イザとなれば、神風するのが日本人
特に家族のためならな
https://youtu.be/zDYesQsRksA?si=Sftts-lmxQhvB_Pg
高市「はい、自衛隊行け」
小泉「行け、自衛隊」
自衛隊「若者募集中」
ウヨ「国の為に若者は自衛隊に行け」
https://youtu.be/-5NwoMUxcE8?si=cUeJHRWPBtPPNyCm
https://youtu.be/MRvAINNdZ7A?si=eEdpuJ9DsF5Gv4mZ
まず自分が気に食わない国の首長と殴り合ってこいよ
https://youtube.com/shorts/ngn6FxQK30w?si=RH0xM-IyN10OHwRb
https://youtu.be/jhps_2x-L-Y?si=oRmF50Ra0oIEJRsp
https://youtu.be/xj1XsHW4Y-Q?si=EhWG7svg0OTwkT5l
https://youtube.com/shorts/i6YGBHRALZU?si=ctIWGIjzeccdpsbB
アイドル目指して日夜ダンスレッスンしてるような子達が乗るんですよ
くらい言えよイーストコリアンダー諸君笑
350万台が墓場へ
https://www.youtube.com/live/waqC1cIF_JA?si=iY8eh_Cmohh8giYx
https://youtu.be/sFvj06hKFnQ?si=hWGKLdwx_g1v95cg
特権階級なんだから
昭和帝は、国民に罪はありません、罪は私一人が背負いますと、敗戦直後に無防備で
単身で、連合軍司令官の所まで行かれたんだぞ。普通の人間にはできない。すごい
勇気だ。
昭和帝や今上のためなら死ねるな。高市や石破や秋篠宮家や上皇家のためには絶対死にたくないけど。
ダメです
多数の国民が天皇らの決定で死にました
終戦には阿南陸相ですら腹を切って自決しました
昭和天皇は自決しないか死刑にならないと許されません
敗戦が近付くと、指導者は海外に逃げたり自殺したりするのが常やけどな
凄いわ、日本って
死刑でもなんでもなるから、国民の最低限の衣食住をお願いしますと、直訴されたんやん
素晴らしいわ
「日本を差し出しますから私の命だけはお助けを」って言ったんだよ
だから昭和天皇は助かり、日本は米国言いなりの植民地になった
時の政府のために死ぬ気は皆無
ダメです、そんな事で天皇の為に死んだ兵士が浮かばれない
敵と交渉するとか昭和天皇は恥知らずの裏切り者
処刑するべきだった
ばーか
真逆
それに国民も陛下の敗戦後行幸で手を出していないだろうが
死ぬならあなたが先に死んでとガチで言いそう
みな〇しにすべきだね笑
意外と軍事費は掛けてあったと思う
徴兵制は無いし自給率どうこうっていうけど食も変わった事も大きいと思う
中国になると数が違うけどな、内部から本国の司令で重要な部分はバタバタ殺され破壊されるだろうな
で、留学とかして徴兵逃れしたやつは白い目で見られるらしい。
そういうのがこの数字になるのでは?
家族のため、子供のため、日本の未来のためなろ?
そういうものさしでの話ぢゃない
アホ、国民は北朝鮮ばりに洗脳されていたんだぞ
天皇は神とかなんとかw
バカなカルト信者の国民だから滅亡寸前までいった
その方が都合がいいからと日本海軍の猪突突進(というか示現流)ドクトリンは海自になっても変更していないし
オマエナニカイテモユルサレルトオモウナヨ
法律にすれば誰も逆らわない
日本の未来のために昭和天皇は腹を切るべきだった
そうすれば悪が滅びた新生日本になれたのに
証拠というなら最初の方の総理大臣は大体軍人上がり
世界中が洗脳されてるんか?
天皇に一目置く国は多いやろ
日本人の民度の高さの源やと思うけどなぁ
日本人は変な増税されてたら戦うわけねえよ
まず青磁かをみな〇しにするところから始めなければならない笑
天皇のおかげで日本は世界から信頼されてんだよ
そりゃあ米国の忠実な犬に落ちぶれた日本なら
怖くも何ともないし、ビジネスは大事だからな
核に抑止力なんて無いしな、敵ならナイフ持って脅されてるだけ
起こったら相当な被害
それは新官僚による神格化が原因だが、
敗戦後にWGIP洗脳をしても天皇は神とか最初から思われておらず、WGIPによる天皇の神格化解除が必要と堅固に主張していた民政局が驚愕した
本人は官邸に残って仕事してたしいいんじゃない?
コロナの時に病院がパンクしてたのに自分だけ特別病棟に入った政治家本人がいたな
そんなヤツの為に「天皇陛下万歳!」でカミカゼした兵士は
バカみたいじゃん
神と等しい立場な訳だけど昭和天皇は20歳ぐらいの時に第二次世界大戦だしな
玉砕放送も人間宣言も大本営発表していたジャパン国民はショックだったろ
共和制になっていれば良かったんだよ
全部天皇ファシズムの責任で終わったんだから
それを有耶無耶にしたツケを日本はずっと引きずっている
上杉の憲法の教科書は、国会図書館のサイトで読めるけど、「宇宙」の理法にもとづいて天皇が臣民に示した、
臣民が守るべき道徳が憲法なのだという議論だよ。天皇は宇宙の声を聴いてる、臣民は天皇からそれをうけたまわる
a級戦犯は死刑になってる
悪賢いヤツだよ
日本のおかげで、東アジア諸国は白人支配から独立できたんだよ
https://youtu.be/eU2wjnR7IC4?si=rUbPPH3Q5TD96e1u
天皇も騙された側だから一応
フラッグ立てたい人達だし100年前は真っ只中
結果的に
副産物でしかない
俺を巻き込むな
みんな大好き勝共連合!
日本が支配したことによって何百万の東南アジアの現地人が死んだと思ってんだ?
てめえインドネシアやフィリピンでそれ言ったらボコられんぞ
張作霖爆殺から盧溝橋事件、満州事変まで逐一上奏されて
最高指導者会議から御前会議まで出ていた天皇が
「騙された」って何かの悪い冗談かな?
せやろか?
インフラはじめ教育や仕事を耕したからやない?
竹槍訓練させられるのか?
白人に犬猫のように扱われ続けるよりいいんちゃう?
ホントに殺戮したかどうか知らんけど
反対したら速攻非国民になるし
現代は一応法治されているしな
資源目的で侵略しただけだろ
ドローンの発明でいくら兵士がいようと一方的にころされる。
そりゃ日本にもメリットないとな
ただ、現地人のメリットも考えるのが日本人の凄いとこ
小学生にも天皇は神日本には天皇がいるから神風が吹いて戦争に勝てると教えていた
それを天皇は知っていただろ?
いやいや日帝統治で餓死者続出するくらいなら白人統治のほうがマシだわ。
https://youtu.be/mw_Yf9f_cz8?si=NMRFx7w6krhk395f
現地の住民からしたら白人から日本人に変わっただけ
全面戦争よりも早く決着が着きそうだしな
ベトナムは日本統治の数年間でコメなどを根こそぎ奪われて
餓死者が100万人も出た
フランス統治のベトナムでは餓死はほとんど居なかった
韓国の人口は2倍
クソジャップ
全面戦争というより総力戦で消耗線だから大変になる
豊かな国だった
日本統治によりマニラは焼け野原になり国は荒廃、数十万人が亡くなった
戦争にもマナーがあるし
国際法とかも出来たしな
だから何だよ。
占領された東南アジアの話ししてんだわ。
https://youtu.be/a5mUwfTvo78?si=cWQqZ8Y69WuXdMg8
太平洋戦争の話じゃないの?
大前提として自民党は嘘つきの集まり
高市が突出してるだけで他の連中も大概やぞ
国民を1つにまとめ上げ勝つための方法と正当化も可能かと
自衛隊を戦地に派遣しようとしたバカ1
セキュリティを強化すれば泥棒が来るぞー
核を持つと核攻撃されるぞー
満州事変から太平洋戦争まで全て連続している
なぜハルノートが出たか、対日石油禁輸になったか
よく調べてみな
んなこと言ってたらどこまでも遡れるからな
民間人、あれだけ虐殺されてマシとな(笑)
https://youtube.com/shorts/48ZIGA2gb0U?si=5fww6lxY7JR-4zAh
その泥棒ってのはいつ来るんです?
泥棒に喧嘩売ったアホが武力強化とかマッチポンプもいいとこだが
闇バイトが襲ってくる確率のほうが高いわな
人種差別撤廃を世界に先駆けて訴えたのも日本
中国と戦うときは中国の味方をしたい!
ぜひ戦争起こして今腐りきった官僚政治を
破壊してほしい
そんなのより護身術(合気道とか)を必須にしろ
https://youtu.be/AdUxALhzs3I?si=Yw-tQ_AI8SLJQ_dy
いつかは復習の時が来るだろ
本当の敵は身内なのだよ
家族のためとか自分のためなら戦うだろうけどw
中国軍が解放軍になってほしい
こいつらは戦後しばらく経った後に生まれたぬくぬく世代。
太平洋戦争の日本軍の死者並みにインドネシア人を頃した当時の現地民には悪夢だったろう。
1位:逃げ切り世代 現80代以上
2位:バブル世代 現50代後半〜60代前半
3位:現代の子育て世代 現20代後半〜40代中盤
4位:ポスト団塊ジュニア世代 現40代前半〜40代中盤
5位:デジタルネイティブ世代 現10代〜20代前半
不遇世代ランキング
1位:就職氷河期世代 現40代中盤〜50代中盤
2位:該当なし
AIより
移民は絶対に日本のために戦わない
今は日本撲滅計画中だからね
https://x.com/YASERO_DEBUSU/status/2060319975903285581?s=20
文鮮明「日本人は増税につぐ大増税を耐えることで罪を許される。防衛費をどんどん増やして日本人の生活水準を3分の1まで下げなさい」
✕ 国の為
◯ 自民党(富裕層)の金儲けの為
誰に統治されようが大して変わらんやろ
天皇は旅団長以上の人事権があり任命は全て天皇が裁可していた
作戦行動も天皇に全て上奏され
彼が裁可しないと予算がでないので弾薬や糧食すら補給されなかった
そんな絶対的な統帥権の天皇が
騙されて太平洋戦争に引きずりこまれたなんて
あり得ない話
想像以上にひどすぎてワロタ
https://i.imgur.com/jLFPUNh.jpg
そのわりに、インドネシアって日本を恨んでなくね?
賠償しろ!っていつまでも言ってる国とちがくて
インドネシアが寛容なだけだよ。
インドネシア人の優しさに甘えんな。
本来韓国並みに反日になってもおかしくない蛮行をしてる。
地方の皆は中国の味方だよ!
政治家と財務官僚を戦犯にしてほしい
先の大戦でアメリカに囚われた捕虜はどうなりましたん?
ほいで日本のお上層部を信じた兵隊さんたちはどうなりましたん?
広島長崎東京の民間人はどうなりましたん?
なにができますのん?
スカルノが独立のために日本を恨む華僑系を虐殺したから
別に恨みがないわけではない
死にましたよ。それが何か?
その反対側にいるのが中国人w
その南方戦の兵隊さんたちや広島長崎東京の民間人は
どんな死に方でしたん?
色々じゃないですか?爆死したり焼死したり、崩壊した建物に潰されたりで。
餓死ですよ
餓死がどんな死に方かわかりますか?
人の痛みとかわかりますのん?
日本人でも歴史より経験に学ぶやつが多いと言う事だ。
餓死が悲惨であることは分かりますよ。想像を越える苦しみだと思いますよ。
中国に高市政権をやっつけてもらうんだ
南方戦
何割が餓死したと思いますか?
何で餓死させられたかわかりますか?
トップ自ら日本以外の隣国に助けを求めて逃亡するw
いっぱい亡くなられたんでしょうね。補給が全然無ければそうなるでしょう。
他人事でんなぁ
所詮は他人ですからな
痛くもかゆくもありませんなぁ
そんな程度な反応しかできないことはよくわかって質問しました
で、できることは銃口の先変えるだけ
唯一の国ガチャ当たりと言ってもいい。
だから戦争は駄目だって話ですか?南方戦を例にされましたが、わざわざ他国に赴いて侵略しろなんて言っていませんよ。
でもさあ
高市とその工作員が暴走してるだけでほとんどの国民は戦争なんか反対なわけじゃん
高市の肖像の踏み絵とかやってくれても全然構わんしなあ
うん
話通じないので
銃口の先っちょ変えるだけ
要するに侵略されても死ななければ奴隷に落とされてもいいよってことですね。
ならそもそも仕掛けなきゃいいじゃんって話
何で挑発するような発言する馬鹿を事実だから撤回する必要は無いとか擁護してんの?
喧嘩売ったの高市だってら認識がないのは相当知恵が遅れてるぜ
氷河期世代が魂預けると思うか?
まず人の心を理解できるようになろうぜ
行動の伴わん口だけ番長ども
自分の国民の命も見捨てる公権力
まずは自国民を守ろうぜ
自国民に殺されることのほうがはるかに可能性高いだろが
これだけ氷河期救済政策してもらったのに
恩知らずだな
fuck norwleak thotdeep apple Google
それを堂々と名前出してマスメディア公の元
言い放てよ
ほらすぐ行動だ
そしたら誰かがついていくよ
トレードオフの覚悟位もてや
挑発したということと実際に軍事侵略するということには天と地の開きがあると思いますが。
無敵ん人
舐めんほうがいいで
本音は言えないでしょうよ
それこそ調べろよw
無理です
民主的に解決する方法は有るよ
国民がアンポンタンな内は無理だけど
最前線で戦えとか無理ですわwwww
どうせ戦わなきゃ後ろから撃つとか言い出すんでしょ?
いいよいいよ、全速力で白旗上げて投降するからw
与党も野党も統一教会議員だらけ
おまけにyoutubeを見ていたら、cmが流れて参政党の統一地方選で600人募集とか出てくる
参政党てもろに統一教会の正当だろ
これで国のために戦えとか無理やろw
本当に攻め込まれたら、そのまま中枢まで滅ぼせるようにしようって考えるの当たり前じゃね?
台湾に独立宣言させれば戦争になります
中国を焚き付けて戦争するつもりでいたんだろ
トランプが日和ったからもしそうなったら日本単独で中国と戦うわけだけど勝てると思ってんの?
それに比べ弥生弟はダメだわ
ウクライナ見てわかるのは、、、、、。米民主党、西欧グローバリストとユダ○富豪とシオニストがロシア資源とロシアに保護されていたシリア征服を狙った。ロシアと直接戦う被害を避けるために、ロシアをウクライナとの戦争に引きずり込むよう、NATO東進やマイダン革命、ロシア系住民への爆撃を行ないウクライナに代わりに戦わせた。
こう言う計画や目的から人々の目を離し、ロシアだけ悪のプロパガンダ流布のためマスコミコミ操作も入念に行った。
これだけのことやった連中が、日本にも代理戦争をさせたがらないわけがない。
https://www.youtube.com/watch?v=OroG1lNBvcg
13%って1560万人なんで
志願兵だけで第二次大戦の日本の総兵力の2倍
大変な数
銃がまったく足りない・・・
∧∧ です
( =゚-゚)
.(∩∩)
「今からここで暮らす」とロシア軍 家奪われる住民―ウクライナ:時事ドットコム
https://web.archive.org/web/20220605031350/https://www.jiji.com/jc/article?k=2022033000717&g=int
侵攻後ロシア移送のウクライナ人少年に招集令状 「ロシア市民として兵役義務」 - BBCニュース
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-67388585
「ロシア編入後に住民徴兵」 占拠地マリウポリ市長が警告|47NEWS(よんななニュース)
https://www.47news.jp/8372447.html
ロシア兵300人、脱走か ジョージアからの援軍 | 共同通信
ウクライナに侵攻したロシア軍が隣国ジョージア(旧グルジア)から援軍として派遣したロシア軍兵士のうち、約300人が脱走したと伝えた。
https://web.archive.org/web/20220402214720/https://nordot.app/882832467089375232?c=39550187727945729
ロシア兵「ナチスはどこだ」、歩く住民に狩猟するように機関銃…ブチャ住民証言 : 読売新聞オンライン
https://web.archive.org/web/20220922020647/https://www.yomiuri.co.jp/world/20220407-OYT1T50347/
まさかアレだけ勇ましい事言いながら自分は国の為に戦わないとか言い出さないよな
流石に今の時点では戦うと言うだろ
ギリギリになって逃げ出すだろうけど
大敗すると蜘蛛の子散らすように解散
戦後に右翼なんて虫の息となる
人間の右だの左だのなんて幻想にすぎん
すべてはそいつらのその時だけの損得勘定で柳に風になってる烏合の衆さ
カネの流れから、マスコミは工作機関と言ってよいだろ。
日本のマスコミは実質C◉Aの管轄下であったUsaid 関連の61の組織にほとんど含まれ、カネで操作されていたとの主張
https://note.com/earthboundnow/n/nfd33099f5743
戦後にコロッと左翼になっちまい
何の戦争責任もとらん
戦後に遺族が苦しんだだけだ
くだらねー
餓鬼畜生が右だの左だのオママゴト言ってるにすぎんよ
質素倹約、徴兵制
国民は国のために生きるのである
上級以外国民に非ずで中流以下見放した時点でこの数字は順当だろう
お国の為にどうこうは今の上に行くほど乞食みたいなのが溢れてる状態と
団塊バブルの他責乞食が全頭消えたら一考してやってもいい
戦前教育を真に受けて米国と戦った人たちがどうなったか
靖国参拝するとか言って嘘ついて総理になった途端参拝やめる奴とか
鬼畜だったはずの米国大統領に抱き着いて平和をもたらせるのはドナルドだけとか媚びまくる奴とか
あんなの見てたら国のために馬鹿正直に戦う奴なんておらんよ
戦後になった途端、政府は相手国に媚びだして、平和をもたらせるのは近平だけとか言い出すよ
馬鹿じゃないのか
今こそ日本は中韓に攻め込むべきだろ
アイアンドーム的なもんで迎撃する適正見てるような気がする
狙った資源国を悪者として悪者退治のストーリーで、侵略戦争への納税者の不満が出ないようにするのは、左とされる米民主党も、右とされる共和党も全く同じ。
違うのは、左が支配するマスコミの方が一般的に多いので、騙される人が多い点だけ。
南無妙法蓮華経・・・
ロシア、ウクライナ国民は沢山死んでるけど
プーチンとゼレンスキーは死なない
東京大空襲でなぜか皇居は焼けない
それが戦争だな
トランプみたいにいきなり首を狙うのは邪道
これあてにならない
韓国人含めて外国人は、口で大きいことを言ったり、嘘を平気でつく。
アメリカ人とかも同じ。
しかし、いざ本当の戦争になれば、我が身可愛さで逃げる。
逆に日本人は外国人みたいなPR力とか、うそも方便と言うのがあまりないから、結局周りの空気とか、なんとなくのノリに流されて、神風特攻させられるんだろうなぁ。
昔から戦争ってのは君主や上級国民のチェスゲームみたいなもんで
下級国民はチェスの駒だと相場が決まってる
違うのは独ソ戦くらいじゃないか
あれはヒトラーとスターリンのガチの殺し合い
太平洋戦争だって天皇生き残って退位すらしないし
国家への帰属意識を希薄化するのが無条件降伏で生き延びた日本の生存戦略でもあったんだから
丹羽って確か 中国のスパイだったよな
伊藤忠商事と毎日新聞
この組み合わせでも吹いてしまった
ギャグか😂
選りすぐりの売国奴が選ばれました
(丹羽宇一郎)が中国大使に任命されたのは、民主党政権(菅直人内閣)時代です。
大手商社・伊藤忠商事の出身であり、
戦後初めて民間人から起用された
駐中国大使として2010年6月に着任しました。 [1, 2, 3, 4]
あの時代って戦車主力全盛期で楽しかったろうな
プロの技能には勝てないから自衛隊に任せるわ
徴兵がある国と比べるな。
まあちょっと囓って除隊したら意味無いけどチュートリアル入門編で終わるようなもんだ
戦争してやるから1億円くれたらやるわ
情けない
お前の戦力が一億円の価値がない。
身の程を知れ
待遇をする。するとそれを見ていた国民が、我も我もと自衛隊員になる。日本は
一億層なんとかになる国民性。あっという間に価値がひっくり返る。
良い話だwww
https://www.youtube.com/watch?v=N_OCBSih9Q8
そういう戦況になるってことは、米軍に裏切られたか、撤退されたって事だろ
まあ日本民族の消滅だよね
真っ先に送り込まれるのは下級国民。
自民党はじめ既得権益の子息は最前線には行かない様になってます。
ベネゼエラはトップが秒で拉致られたし
イランはトップからから順に司令官クラスまで殺害
AIで過去と全く違った戦争形態に
まあアメリカだけだけど
∧∧
( =゚-゚)
.(∩∩)
弱いかな...
敵前逃走、撤退が多そうだね(笑)
底辺コンビニ店員
それがモロにバレてしまうだから戦争にならない
ロシアがウクライナに圧倒的に勝てると思われていなのが全然違うそうでなかったのが正にそれw
つまり組織が腐っているw
腐敗し過ぎて仕方なく生きてるだけの国が日本🇯🇵
開戦したらチャンコロの居場所はどこにも無くなるぞw
マジで部隊拡張しとけ
おまえは引きこもりなのに
どうやって戦うんだ?
外も出られないのにw
まだ足りないの?何人必要なんだ?
こんなクソみたいな国のために
命を賭けて戦う義理は1ミリもない
守る価値もないクソみたいな国に成り下がった
入れ替わって欲しい人だらけなんじゃね
国のために戦う?
国は国民のために何もしないのに?
持ってないやつが戦う意味って?
いざとなったら逃げると言われてもお金がないから逃げられないのよ。
逃げられるのは上級国民だけ。
兵隊がみんな殺されちゃうからぜったダメ〜
防大を首席で卒業してからだが、オメー入試で落ちるやろ?
ブレンダーがやってくれる
韓国臨時政府の上層部は、漢江の橋を落として逃げた
一般国民は広大な漢江を渡れず、逃げ遅れた
一般国民が北朝鮮軍につかまってる間に、上層部は逃げた
朝鮮朝廷の上層部は逃げた
一般国民は宮廷を焼き討ちして、日頃の恨みを晴らした
日本軍がソウルに到着したときには、王宮はすでに廃墟になっていた
持ってなくても生きていける日本のためじゃね
他国なら普通に死んでる
ネトウヨは普段勇ましい事を言っていてもいざ戦争になると屁理屈を捏ね回して逃げる(自分だけは逃げられると思ってる)
いや少なくとも持ってるやつが真っ先に戦えだろ、権力とか土地とか国会議員とか。
犯罪教師や市役所の女性枠のお気楽職員などの駄目な公務員を最前線に送り込めば良い
兵として利用するのはその後だ
特攻先がどこかはわからない
この空行開けまくりと内容の大嘘…
ペロッ、これは間違いなくいつものIDコロコロ高市工作員www
国民を捕まえる北朝鮮がおかしいと思う
ちゃんと法律であなたの人権を守ってますよ〜
自己レスするな死ねネトウヨ
私はネトウヨでは無いですよ〜北も君と同じ民族でしょ〜助けてあげなよ!
中東の米軍基地のうち13個は、イランによる反撃で使用不能。
シリアの米軍基地全ては撤退が完了。米覇権は大きく縮小。
東アジアでもドンパチ起きれば、同様のことが起きるとの予想も、、、、。
AIは強みみもあるが、火力の強さには敵わない。
いいえ米戦争産業のためです
大嫌いな韓国に負けてんじゃん?
最優先です。
韓国人さんさぁ正直になろうよう
>2019年、韓国女性政策研究院が兵役を終えた男性1117人を対象に行った調査によると、80.8%の人が「方法があるなら、軍隊に行くのを避けたかった」と答えている。また、多くの男性が自身の軍隊経験について「兵役で失ったものが多い」「時間の無駄だった」「給料が安すぎる」と答えている。徴兵制は若い男性の犠牲を伴う制度である。
なんなのあの国いらないでしょ
韓国は兵役があるんだから戦うかと聞かれてNOとは言えないだろ
高額報酬ホワイト案件安心安全すぐ終わるってね
憲法9条が高市の始める戦争から国民を守ってくれるんだよ
戦争の原因は高市の暴走以外にないのだから
「君のためなら死ねる」国なんだよ。
「君のためなら死ねる」 岩清水 弘 『愛と誠』。
9条は戦争屋から国民を守ってるんだよ
いい加減にしろ
過去100年の日本の戦争
1874 台湾出兵 日本が侵攻
1894 日清戦争 日本が侵攻
1900 義和団事件 日本が侵攻
1904 日露戦争 日本が侵攻
1910 韓国併合 日本が侵攻
1914 第一次世界大戦 日本が侵攻
1931 満州事変 日本が侵攻
1937 日中戦争 日本が侵攻
1941 太平洋戦争 日本が侵攻
9条制定 ー 以降戦争なし ー
米国を乗っ取たユ○ヤ富豪が、カネの力でできないことを望むから、紛争が絶えないと言うのが現状では?
ロシアの資源を再び奪うこと。
イランの資源を再び奪うこと。
ネタニヤフ汚職裁判を、戦争による緊急事態で停止させ続けること。
なお北朝鮮は鉄鉱石が豊富だが、その事業はイギリスとの合弁会社がやって儲けている。
代わりはいくらでもいるからなw
日本が素敵な貢献したよな
インド・パキスタン 戦後 →イギリスから独立
インドネシア 戦後 →オランダから独立
ベトナム・ラオス・カンボジア 戦後 →フランスから独立
フィリピン 戦後 →アメリカから独立
ビルマ(ミャンマー) 戦後 →イギリスから独立
マレーシア 戦後 →イギリスから独立
日本に引っ掻き回されて植民地を失い貧乏になったオランダの上級は日本を嫌いまくっているねwww
アジア各地を植民地としていたのは
日本も同じなんだが頭大丈夫か?
朝鮮半島、台湾、南洋群島
文化や言語の強制、資源の収奪、徴兵・徴用などの抑圧的な政策
インドネシア、フィリピン、ベトナム、マレーシア、ビルマなど
過酷な占領行政
そして、占領した国の戦争で、前線に送られ死ぬといい
無職なのに
自分は大佐から始めたいって、馬鹿を言ってた。
超特級の馬鹿だ。
『日本というような国は実際は「ない」です。ないんですよ。』
元航空自衛官 鹿児島県 阿久根市長 竹原信一
https://www.youtube.com/watch?v=zYQzF2INXMY
サヨさん 世界同時革命まだー
台湾独立宣言を支持するとはそういうことだ
それに対して日本のオールドメディアとパヨクと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組「中国を刺激するな!日本は黙って中国の言いなりになってればいいんだ!」
https://youtube.com/shorts/NYhg8A_EdpM?si=qpyJasbFFhwN-HYx
そんな狂った考えを持ってるのは世界中で日本のパヨクだけ
アメリカから資金提供を受けてる自民党
米中央情報局(CIA)が
自民党に巨額の資金提供をしていたとニューヨークタイムズ紙が94年に特報
https://www.nishinippon.co.jp/item/1380552/
パヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組はそんなこときれいさっぱり忘れたろ
そして中国が日本にしてきたような恩を仇で返すようなことしてる
中国の台湾軍事侵略を支持するとはそういうことだ
普通に十分だろ?
ドローンも砲兵も歩兵も必要。
高市さん何台湾で戦うなら、艦船に乗った軍隊が必要。
艦船はミサイル撃たれたら、沈んで殆ど助からない。
台湾有事に参戦した場合の
日本のメリットとデメリットを挙げてみろ
アメリカの為の戦争だと分かるから
https://youtube.com/shorts/A14vggBFKbs?si=rO3BcvLPTq8K7Eqa
カンボジアやオランダの人口と大して変わらない
こうやって数字出せば分かりやすいのに
なぜ率で出すのやら
ネトウヨは天皇陛下をもチョン呼ばわりした朝敵
1億人に聞いたわけじゃないし、日本人ってすぐ手のひら返すからいざとなったらあてにならんよ
いざとなったらいきなり戦争参加の人数が増えるのが日本だしな
こんな前川を支持してるパヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組も同じように人命をめちゃくちゃ軽視してる
https://youtube.com/shorts/RLPvwJwXffo?si=h71VvBL7TvjRvBug
働いて軍が動けるように支援するのよ
これも戦争に参加だよ
憲法改正して国民皆兵と総理大臣への忠誠義務を憲法に明記するべき
なんでお前はそんなに楽観的なのか
頭お花畑なの?
どこが?
現実的な話だよ
兵力1億でも負けるよ
もうお笑いよねw
中国はドローンもロボットも持ってるから人間が戦う必要性すらないよ
https://youtube.com/shorts/9SuFa8_Lvng?si=7aICUo8ylSL2yi05
まったく使えないってバレたじゃん
ベネゼエラやイランでさw
ぜんぜん戦争する気無いじゃん
最近はやたらおとなしい中国ですな
まぁ良いけどな
サヨク系に流れてる利権の金とか軍事費にしちゃっていいよ
だから、ペロシ訪台に対して中国は主権を発動して台湾海峡を封鎖した
アメリカは手も足も出なかったから戦争にならなかったけど、手とか足とか出してたら戦争なんだよ
高市がやろうとしているのはそれ
アメリカに中国は戦争やって勝てなければ
貧乏まっしぐらしかない
中国にいる中国人は日本の刑務所より悲惨な状況になるんじゃん
こんな中国に同調してるのがパヨクとオールドメディアと立憲民主党共産党社民党れいわ新撰組
https://youtu.be/YPJz02_n1-k?si=i-uy5xBvGJcl68_j
アメリカも独自にやるってさ
日本の技術でやるんだから日米は中国から買わなくなるわな
まだアメリカは始まってないけど日本は来年からだな
また中国の強みがなくなるな
「ナフサが足りなくて喜んでる」だの言うけど、あの思考回路がほんと謎
日米台に屈したの?
ほんと何もしないよな
イランにもロシアにも助けてやらないしさ
台湾とか言ってもねw
もう馬鹿だろw
そ
アンケートは何の意味もない。
害人は特に見栄っ張りの嘘つきだから
国のために戦うとか言いつつ
ウクライナ やロシア見てもわかるとおり
みんな逃げる
お前の日本語変だなあ
日本人は消滅しよう
国際舞台で中国赤っ恥
https://youtu.be/Zhx8M7sUPJk?si=V6PTcsEyKLzvTlLo
まぁ気にすんな
伝わるだろ?
ところで習近平の為に死にたい中国人が日本に攻めてくるのか?
もう日米台に屈したしか見えないけどさ
だから、高市が台湾独立宣言を支持したら、中国は迷わず敵国条項を発動して日本に軍事的制裁を課すことになる
高市がやろうとしてるのがこれ
今は中国が消滅に向かってる
世界中は喜んでるけどな
ロシアや北チョンは特にな
韓国でなく日本の話問題だし
徴兵制はそれとはまた別問題だろ
ネトウヨ愛国者さんらは都合悪くなるとすぐ論点ずらしする
仮に戦争になった時に国の為に戦えるかどうかて話だろ
一応いっとくが俺は国のために戦うよ
話そらさないでスッと即決で答えろや、
ネトウヨ自称愛国者連中さんらよー
中国はどれだけ強いのか(アメリカはどれだけ弱いのか)
ヘグセスこう言っている
「私たちの全戦力投射プラットフォームが空母であり、その能力で地球規模で戦略的に力を投影するものだ…。そして、中国の15発の極超音速ミサイルが、紛争の最初の20分で私たちの10隻の空母をすべて破壊できるとしたら、それはどういうことになるか?」
「ペンタゴンの全ての模擬戦で米軍が中国に敗北」
「中国は技術・経済・文化・軍事の全領域でアメリカに勝つために動いている」
「アメリカの兵器調達システムは常に10年遅れ、過去の戦争に対応している」
日本の何が問題なの?
意味分かんない
ベネゼエラやイランは中国製の武器買ってるから手足も出なかったなw
結果の話でお笑いだろw
アメリカを相手にた結果は既に出ているんたよ
アメリカは腰を抜かしたんだ
マスゴミが報道しないだけ
イランは核開発停止の交渉中に
イスラエルが卑劣な奇襲攻撃をしたからな
中国だけそんな報道されてるのか?
結果見れば中国製は役に立たないってベネゼエラやイランで分かるわな
何も活躍してないじゃん
平和ボケしているだけで国を守るのは当たり前の義務だ
それだと中国製は機能しないんだなw
これを役立たずって言うんじゃ無いの?w
中国のスパイ船が米空母打撃群とかくれんぼして、アメリカは中国にタッチされた
アメリカは全く見えてなかったので、幽霊にタッチされたのかと腰を抜かした
中国は既に未来の戦争をしている
だからアメリカは中国とは絶対に戦争しない
中国と戦争しようとしているのは日本だけ
https://www.nipponhyojun.co.jp/blog/kyoiku/detail/601/
BTSのメンバーもやったのかな?
https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20
やっぱり韓国はトンスルの国www
うんち大好き❤😘❤
https://youtu.be/8yY6HH-nHd4?si=xg9tw5wzSKhq9iK6
朝鮮半島の地形を熟知していた旧日本兵は米軍と共に文字通り命がけの戦いを繰り広げた。結果、38度線まで韓国の領土を奪還することに成功し一時停戦となった。
しかし韓国はその恩を仇で返してきた。
慰安婦像は世界中に建てるわNO JAPN運動はやるわ、金は何回でもよこせと言うわ、1965年の「日韓基本条約」は守らないわ、竹島は奪うわで完全に日本の敵になった。韓国人は人間ではない。
https://youtube.com/shorts/wqLt4q_VPaQ?si=Ps0SYjPbin0B9eQP
ソウルに安重根 記念館もあり、銅像も建ってます。2025年7月4日には安重根が主人公の映画も公開されました。
韓国の学校の教科書にも「偉大な英雄」として載ってます。
人殺しを英雄扱いしてるなんて韓国らしいですね。
卑劣な真珠湾攻撃を受けた米海軍は役立たず?
もはや意味不明
https://youtu.be/V3FTaCv2so4?si=TBSIIM_gweJxiuBD
日本が戦争しようとしてるの?w
どうやって?
頭悪すぎるなお前w
https://youtu.be/K6VDk7WoJ_c?si=cJ5AUxVDJqCPdvrX
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium