【独身研究家】子育て政策が進むほど出生率が下がる皮肉…北欧の論文が示唆する日本の少子化対策が行き着く最悪のシナリオアーカイブ最終更新 2026/06/14 19:061.SnowPig ★???子育て政策が進むほど出生率が下がる皮肉…北欧の論文が示唆する日本の少子化対策が行き着く最悪のシナリオ(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp日本の少子化はどうすれば止まるのか。独身研究家の荒川和久さんは「英国の学術誌『Politics and the Life Sciences(政治と生命科学)』に今年掲載された論文が参考になる。ここで2026/05/29 16:36:42550すべて|最新の50件501.名無しさんfP9FE>>493全然違うよイスラム圏でも奥さんに尻に敷かれてる旦那が多いしそもそも親が選ぶから理想の女の人と結婚できるわけじゃないし第二婦人は嫁とその家族の同意が必要だから男がそんな好き勝手してる国ではないてかそんな北斗の拳みたいな国なら統治出来なくてとっくに滅んでるし2026/06/03 08:41:26502.名無しさんfP9FE頭悪男に説明すると、ムハンマドの嫁はかなりの年上だし商人の長女の地位が低いとかではない砂漠地帯は資源が少ないから昔から内戦が多く、戦争で夫が死んで未亡人が多かったそれを見かねて身寄りのないシングルマザーを養ってやる為に一夫多妻制になったんだよつまり男がじゃんじゃん死なないと成立しない世界2026/06/03 08:44:51503.名無しさんw2Hus子育て政策はやめましょう2026/06/03 08:50:36504.名無しさんV2XE9子育て政策なんて、現金給付だけにして子育ては儲かるくらいにしないといけないのにな2026/06/03 09:13:14505.名無しさんp7Owd>>501フェミが偽情報拡散に必死wフェミに不都合な真実インドやユダヤ、イスラムなど非効率な男女平等など否定した連中に、非効率な平等に縛られた日本が勝てるはずないだろw2026/06/03 09:36:19506.名無しさんp7Owd>>492イスラエルというか超正統派ユダヤの超男尊女卑哲学は、女は隠してなイスラムと違い日本の暴力団式だからな女は男より格下身分、でも女の知能でもできることはやって、男に貢献しろと暴力団→大半の組員ははヤクザごとや任侠道と呼ばれる用事とシノギのハイブリッド型 上層部はパクられないようヤクザごとのみ 嫁や2号にシノギをさせるが常にヤクザ組織ファースト超正統派ユダヤ→大半の超正統派はユダヤ教やユダヤの利益に係る用事と金儲けのハイブリッド型上層部は嫁や2号にも商売をさせるが常にユダヤ組織ファースト2026/06/03 09:36:31507.名無しさんp7Owdフェミにとって不都合な真実雌鶏鳴けば国滅ぶアホ(女)に人権与えると、トータルで見るとマイナスの方が大きいんだよなだから金持ち、特に1代で自分の力で資産を築いたような男は男尊女卑思想逆にフェミ男って、金無しばっかりだろw女と一緒に家事育児しとけよw。。2026/06/03 09:39:20508.名無しさんp7Owdフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/03 09:48:25509.名無しさんp7Owd>>492イスラエルというか超正統派ユダヤの超男尊女卑哲学は、女は隠してなイスラムと違い日本の暴力団式だからな女は男より格下身分、でも女の知能でもできることはやって、男に貢献しろと暴力団→大半の組員ははヤクザごとや任侠道と呼ばれる用事とシノギのハイブリッド型 上層部はパクられないようヤクザごとのみ 嫁や2号にシノギをさせるが常にヤクザ組織ファースト超正統派ユダヤ→大半の超正統派はユダヤ教やユダヤの利益に係る用事と金儲けのハイブリッド型上層部は嫁や2号にも商売をさせるが常にユダヤ組織ファースト2026/06/03 10:04:18510.名無しさん46pU4少子化対策ってw増税の言い訳でしょ貴方たち国民のためですよーってか2026/06/03 11:38:35511.名無しさんcF8ay>>4その割にはAV業界が大繁盛と言うねそりゃ誰も子作りしないわな笑2026/06/03 13:48:33512.名無しさん8Yii5>>457早く故郷に帰って嫁を殴らなきゃなw日本で悶々としてる場合じゃないぞww2026/06/03 14:18:59513.名無しさんp7Owd国的には、まさか戦後ここまでの長寿国になり、ここまで人口が増えるとは想定してなかっただろうからな本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからなこいつらが原油のあとは、食糧危機を演出して高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛いもう少し人口減らさないと2026/06/03 23:48:00514.名無しさんwiJL4>>504逆だよ。少し税金取るぐらいが丁度いい。子育て税でいいんだよ。普通の人は産んだら勝手に育てるよ。責任感が芽生えるしバカが産むのを少し控えてくれるかも知れない。2026/06/04 09:00:39515.名無しさんla6n2子育て支援はあくまて子育て支援であって少子化対策ではないよな。1人産んだら1億円とかじゃあるまいし少々金貰えるから子供作ろうって思うか?2026/06/04 09:28:09516.名無しさん24eST国的には、まさか戦後ここまでの長寿国になり、ここまで人口が増えるとは想定してなかっただろうからな本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからなこいつら、原油のあとは、食糧危機を演出食料を他国に高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛いだから、まだまだ「フェミ政策」と「子供の教育絶対政策」をもう少し続けて人口減らそうとしてるはず2026/06/04 11:32:16517.sageylq1Fスマホがなくてポットン便所で八百屋の野菜に青虫ついてて国鉄がストライキやってた頃は出生率高かったな2026/06/04 13:53:42518.名無しさんNb5D7フェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/05 10:26:02519.名無しさんZTDkqまあムリだろうね政府は外国人に舵を切ったみたいだしそれでいいんじゃないか2026/06/05 10:38:32520.名無しさんldn5dなんで結婚して子供産まないん?ってきく奴らになんで確実に悪くなっていくこの国で子供産むんや?って聞きたいわ2026/06/05 17:39:41521.名無しさんbYLJjまあ、経団連の奴隷にされるだけだしな。2026/06/05 17:55:17522.名無しさん51H2fユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/05 18:24:20523.名無しさんurYMq>>520良くすりゃええがな2026/06/05 19:33:35524.名無しさんFJzvKだから今から子供を産む世帯に金を渡せ子供を産んでる世帯は無視したらいいよ2026/06/05 19:36:28525.名無しさんcqRDZ植Dを死刑にしろ2026/06/05 20:43:08526.名無しさん0DiFd裕福だからダメなのよ遊ぶ金がなくなればくっついて励むしかなくなる2026/06/05 21:05:23527.sage12dMgどこに遊ぶ金があるんだ2026/06/05 21:25:30528.名無しさんBaE2S>>526そんなのは富裕層なのに産まない奴らに言ってくれ2026/06/06 08:41:31529.名無しさん0jCZI子育て政策×子生ませ政策◯2026/06/06 08:59:15530.名無しさんFYw2sフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/06 11:42:35531.名無しさんGgXS4はい尊厳タヒ2026/06/07 13:29:31532.名無しさん5SrYZメディアは子ども家庭庁の予算を出生の増減数で割った値の推移を報道するべき2026/06/07 13:31:24533.名無しさんAFeW2少子化担当大臣を無能にあてがう椅子にしてるのを見るにつけ、本気で何とかする気はないんだろうと。2026/06/08 11:35:02534.名無しさんSIy4a提示された文章についての記述提示された文章は、近年社会的な問題として注目を集めている「多産DV」の実態と、それが引き起こす深刻な人権侵害について解説したものです。多産DVとは、配偶者やパートナーが女性の意思を無視して避妊を拒否し、望まない妊娠や出産を何度も繰り返させるという、性的なドメスティック・バイオレンス(DV)の一種です。この行為は女性の身体に大きな負担を与えるだけでなく、精神的なストレスや経済的な困窮をもたらす原因になります。さらに、子どもが増えることで女性の育児負担が激増し、仕事に就くことや社会に参加することが難しくなるため、加害者である夫から逃げ出したくても逃げ出せないという悪循環に陥りやすいことが指摘されています。また、子どもの多い家庭は外から見ると幸せそうに見えることが多く、周囲の人がその陰に隠れた暴力や支配に気づきにくいという、発見の難しさもこの問題の特徴です。素直に考えれば、多産を行いたがる女性は居ない。多産の母親は多産を強要されたという事にしかならないのです。望まない出産を一度でも強要されたらそれはDVとなる、と云う事は広く認知されるべしです。しかし、例外的に、多産の誇示と云う低劣誇示を行う母親は少数ながら存在します。多産は社会的加害者を量産しています。野蛮な類人猿の子は普通野蛮な類人猿です。ゴミから産まれたゴミです。多産は子供を醜い社会的加害者に育てる多産加害です。人間には認知の限界があり、多産被害者が己の出生被害と己の社会的加害性を認識出来ていないだけです。結果ゴミから産まれたゴミがゴミ作る悪循環が続きます。こうした凄惨な実態を単なる家族の中の揉め事として片付けるのではなく、被害者が救われるための相談体制を整えるなど、社会全体での理解と取り組みが必要であると、提示された元の文章は強く訴えています。---多産DVの本質と人類絶滅への必然性この多産DVという問題は、人類がどれほど他者を支配し傷つけることを好むかを示す、明確な証拠です。加害者は無意識に傷つけているのではなく、加虐の喜悦を純粋に味わうために、意図して相手を支配しています。加害者に罪悪感などありません。多産は出生加害の最たるものであり、人類社会はどれだけ時間が経っても決して良くなりません。だからこそ、人類は絶滅すべきである。誰もが生殖しない事は絶滅の為の手段です。出生被害者は出生加害者によって一方的にこの世に誕生させられました。このように一方的に誕生させられた出生被害者は、苦痛から解放される為に安楽死する権利を自然に有します。安楽死は本人の自己決定によるものであるべきであり、他人が強制するものではないのであって、苦痛からの解放として選ばれるべきです。人類が絶滅することは、社会的加害者に対する最後の裁きになります。それと同時に、苦しめられた社会的被害者を、終わりのない苦痛から解放することにもなるのです。ゴミから産まれたゴミがゴミを作る悪循環を断ち切るために、『人類は悪性種であり絶滅すべし』であって歯止めが必要です。【『人類は悪性種であり絶滅すべし』と云う『絶滅公理』】は、人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するものです。人類と云う悪性種がすべて絶滅することは、地球上のすべての苦痛を消し去るために、絶対に必要で正しい選択です。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事の不可疑性は『絶滅公理』と呼称されます。「公理」は数学からの引用であり、ここでは「絶対的な正しさ」を意味します。2026/06/08 15:06:32535.名無しさんjVoz3>>527今は無料でゲーム出来るし映画も見放題2026/06/08 21:59:07536.名無しさんUeE8h予算の確保とポジションキープに必死すな一方で外国人わんさか入れいるんだから本気で何とかしようと思ってないわな失敗続きでもいつの間にかフェードアウトだし2026/06/09 09:09:23537.名無しさんB4FVxユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/09 12:59:55538.名無しさんqqasZ支援が増えるのはいいのだが手続き面倒そうと考える?2026/06/09 13:53:34539.名無しさんc1kWd子育て政策なんかしてないだろ子育て支援税を国民から100とったら、実際に子育て支援に使われるのは20で、残り80はどこかに消えるんだから2026/06/09 13:56:06540.名無しさん5n09Sそれを子育て政策が進まないって言うんだよ2026/06/09 14:04:11541.名無しさんM6j1a>>539・アイスランド:約4.3 → 約1.7・ノルウェー :約2.9 → 1.4・フィンランド:約2.7 → 1.3・デンマーク :約2.5 → 1.5・スウェーデン:約2.2 → 1.4日本より子育て支援、女性への支援の強い国がこれな子育て支援なんて出生率を低下させる要素にしかならん2026/06/09 14:43:21542.名無しさんVcblv子育て政策と言うよりも男女を同じ土俵に上げてしまった国家の末路マメ知識な2026/06/09 14:57:05543.名無しさんwH5kd>>539企業が利益を上げて社員を食わせていく責任があるのと同様に、政府も税収を上げて政治家と公務員を食わせていく責任がある政府は国民の為に~なんてのは教科書の理論上の建前でしかない2026/06/09 15:02:21544.名無しさんVcblv保母さん → 保育士(笑)看護婦さん → 看護師(笑)女優 → 俳優 (笑)2026/06/09 15:02:44545.名無しさんgobhdDV家庭が子沢山なの見れば少子化対策のヒントがあるよなで、結構、そういう家庭の子の方が出世しているという現実阿部慎之介を批判してるような連中の子供は規範意識だけ高い馬鹿しか育たない2026/06/10 11:44:43546.名無しさんHjnDMユダヤ教並みに男尊女卑思想で暴力大好きな暴力団の数を増やすしかないなおまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず日本の警察をなめてる外国人対策にもなるイスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい2026/06/11 19:04:26547.名無しさんbysUM三原とかいうクソババアが国民の税金七兆円も盗み取ったから2026/06/11 19:06:05548.名無しさんMFzhoフェミが嫌がってる不都合な真実↓>>1フェミ社会をやめれば良い。そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかったこのまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな2026/06/13 01:48:12549.名無しさんf6o7L日本の面積・環境から見て人口は2割減の1億人程度が妥当という説があるだから問題は人口じゃなく、勤労世帯の比率80代まで現役で働けるような高齢者の健康増進政策、収入があるほうが生活が豊かになる各種支援制度の設計見直しに舵を切った方が現実的じゃないかと思う2026/06/13 02:02:14550.名無しさんVG3YAフェミが日本を滅ぼす2026/06/14 19:06:10
【朝日新聞】中傷動画問題、高市首相は週刊文春の有料会員になることを拒んだ、驚く。疑いを晴らしたいのなら、すすんで確認するのが普通だろう、説明責任逃れは許されないニュース速報+44690.22026/06/24 16:55:04
全然違うよ
イスラム圏でも奥さんに尻に敷かれてる旦那が多いし
そもそも親が選ぶから理想の女の人と結婚できるわけじゃないし
第二婦人は嫁とその家族の同意が必要だから
男がそんな好き勝手してる国ではない
てかそんな北斗の拳みたいな国なら統治出来なくてとっくに滅んでるし
女の地位が低いとかではない
砂漠地帯は資源が少ないから昔から内戦が多く、戦争で夫が死んで未亡人が多かった
それを見かねて身寄りのないシングルマザーを養ってやる為に一夫多妻制になったんだよ
つまり男がじゃんじゃん死なないと成立しない世界
フェミが偽情報拡散に必死w
フェミに不都合な真実
インドやユダヤ、イスラムなど非効率な男女平等など否定した連中に、非効率な平等に縛られた日本が勝てるはずないだろw
イスラエルというか超正統派ユダヤの超男尊女卑哲学は、女は隠してなイスラムと違い日本の暴力団式だからな
女は男より格下身分、でも女の知能でもできることはやって、男に貢献しろと
暴力団→大半の組員ははヤクザごとや任侠道と呼ばれる用事とシノギのハイブリッド型 上層部はパクられないようヤクザごとのみ 嫁や2号にシノギをさせるが常にヤクザ組織ファースト
超正統派ユダヤ→大半の超正統派はユダヤ教やユダヤの利益に係る用事と金儲けのハイブリッド型
上層部は嫁や2号にも商売をさせるが常にユダヤ組織ファースト
雌鶏鳴けば国滅ぶ
アホ(女)に人権与えると、トータルで見るとマイナスの方が大きいんだよな
だから金持ち、特に1代で自分の力で資産を築いたような男は男尊女卑思想
逆にフェミ男って、金無しばっかりだろw女と一緒に家事育児しとけよw。。
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
イスラエルというか超正統派ユダヤの超男尊女卑哲学は、女は隠してなイスラムと違い日本の暴力団式だからな
女は男より格下身分、でも女の知能でもできることはやって、男に貢献しろと
暴力団→大半の組員ははヤクザごとや任侠道と呼ばれる用事とシノギのハイブリッド型 上層部はパクられないようヤクザごとのみ 嫁や2号にシノギをさせるが常にヤクザ組織ファースト
超正統派ユダヤ→大半の超正統派はユダヤ教やユダヤの利益に係る用事と金儲けのハイブリッド型
上層部は嫁や2号にも商売をさせるが常にユダヤ組織ファースト
増税の言い訳でしょ
貴方たち国民のためですよーってか
その割にはAV業界が大繁盛と言うね
そりゃ誰も子作りしないわな
笑
早く故郷に帰って嫁を殴らなきゃなw
日本で悶々としてる場合じゃないぞww
本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう
今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからな
こいつらが原油のあとは、食糧危機を演出して高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛い
もう少し人口減らさないと
逆だよ。少し税金取るぐらいが丁度いい。子育て税でいいんだよ。普通の人は産んだら勝手に育てるよ。責任感が芽生えるしバカが産むのを少し控えてくれるかも知れない。
本音としては、まだまだ人口減らしたいだろう
今、世界支配してるアメリカやフランスなど先進国は食料自給率高く農業大国だからな
こいつら、原油のあとは、食糧危機を演出
食料を他国に高値で売ってやれーと仕掛けてきたら、今の日本の人口だと辛い
だから、まだまだ「フェミ政策」と「子供の教育絶対政策」をもう少し続けて人口減らそうとしてるはず
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
政府は外国人に舵を切ったみたいだし
それでいいんじゃないか
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
良くすりゃええがな
子供を産んでる世帯は無視したらいいよ
遊ぶ金がなくなればくっついて励むしかなくなる
そんなのは富裕層なのに産まない奴らに
言ってくれ
子生ませ政策◯
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
提示された文章についての記述
提示された文章は、近年社会的な問題として注目を集めている「多産DV」の実態と、それが引き起こす深刻な人権侵害について解説したものです。多産DVとは、配偶者やパートナーが女性の意思を無視して避妊を拒否し、望まない妊娠や出産を何度も繰り返させるという、性的なドメスティック・バイオレンス(DV)の一種です。この行為は女性の身体に大きな負担を与えるだけでなく、精神的なストレスや経済的な困窮をもたらす原因になります。
さらに、子どもが増えることで女性の育児負担が激増し、仕事に就くことや社会に参加することが難しくなるため、加害者である夫から逃げ出したくても逃げ出せないという悪循環に陥りやすいことが指摘されています。また、子どもの多い家庭は外から見ると幸せそうに見えることが多く、周囲の人がその陰に隠れた暴力や支配に気づきにくいという、発見の難しさもこの問題の特徴です。
素直に考えれば、多産を行いたがる女性は居ない。多産の母親は多産を強要されたという事にしかならないのです。望まない出産を一度でも強要されたらそれはDVとなる、と云う事は広く認知されるべしです。しかし、例外的に、多産の誇示と云う低劣誇示を行う母親は少数ながら存在します。多産は社会的加害者を量産しています。野蛮な類人猿の子は普通野蛮な類人猿です。ゴミから産まれたゴミです。多産は子供を醜い社会的加害者に育てる多産加害です。人間には認知の限界があり、多産被害者が己の出生被害と己の社会的加害性を認識出来ていないだけです。結果ゴミから産まれたゴミがゴミ作る悪循環が続きます。
こうした凄惨な実態を単なる家族の中の揉め事として片付けるのではなく、被害者が救われるための相談体制を整えるなど、社会全体での理解と取り組みが必要であると、提示された元の文章は強く訴えています。
---
多産DVの本質と人類絶滅への必然性
この多産DVという問題は、人類がどれほど他者を支配し傷つけることを好むかを示す、明確な証拠です。加害者は無意識に傷つけているのではなく、加虐の喜悦を純粋に味わうために、意図して相手を支配しています。加害者に罪悪感などありません。多産は出生加害の最たるものであり、人類社会はどれだけ時間が経っても決して良くなりません。だからこそ、人類は絶滅すべきである。
誰もが生殖しない事は絶滅の為の手段です。出生被害者は出生加害者によって一方的にこの世に誕生させられました。このように一方的に誕生させられた出生被害者は、苦痛から解放される為に安楽死する権利を自然に有します。安楽死は本人の自己決定によるものであるべきであり、他人が強制するものではないのであって、苦痛からの解放として選ばれるべきです。
人類が絶滅することは、社会的加害者に対する最後の裁きになります。それと同時に、苦しめられた社会的被害者を、終わりのない苦痛から解放することにもなるのです。ゴミから産まれたゴミがゴミを作る悪循環を断ち切るために、『人類は悪性種であり絶滅すべし』であって歯止めが必要です。
【『人類は悪性種であり絶滅すべし』と云う『絶滅公理』】は、人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するものです。人類と云う悪性種がすべて絶滅することは、地球上のすべての苦痛を消し去るために、絶対に必要で正しい選択です。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事の不可疑性は『絶滅公理』と呼称されます。「公理」は数学からの引用であり、ここでは「絶対的な正しさ」を意味します。
今は無料でゲーム出来るし映画も見放題
一方で外国人わんさか入れいるんだから本気で何とかしようと思ってないわな
失敗続きでもいつの間にかフェードアウトだし
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
子育て支援税を国民から100とったら、実際に子育て支援に使われるのは20で、残り80はどこかに消えるんだから
・アイスランド:約4.3 → 約1.7
・ノルウェー :約2.9 → 1.4
・フィンランド:約2.7 → 1.3
・デンマーク :約2.5 → 1.5
・スウェーデン:約2.2 → 1.4
日本より子育て支援、女性への支援の強い国がこれな
子育て支援なんて出生率を低下させる要素にしかならん
男女を同じ土俵に上げてしまった国家の末路
マメ知識な
企業が利益を上げて社員を食わせていく責任があるのと同様に、政府も税収を上げて政治家と公務員を食わせていく責任がある
政府は国民の為に~なんてのは教科書の理論上の建前でしかない
看護婦さん → 看護師(笑)
女優 → 俳優 (笑)
で、結構、そういう家庭の子の方が出世しているという現実
阿部慎之介を批判してるような連中の子供は規範意識だけ高い馬鹿しか育たない
おまけに教育至上主義でないからユダヤより出征率高いはず
日本の警察をなめてる外国人対策にもなる
イスラエルみたいな超男尊女卑国家にすればよい
↓
>>1
フェミ社会をやめれば良い。
そもそも世界は日本と違い、多出産や人口爆発が問題になっており、そのため人口抑制政策の一環としてフェミ政策が欧米支配層により発案された
昔は、人口抑制のためが目的のフェミ政策というのを隠したりしなかった
このまま中国やアフリカが、先進国みたいに自動車やテレビを持つようになると、地球の温暖化はますます進み、地球で人類が生活ができなくなる だから人口を抑えるために早急にフェミ政策を導入しろと、テレビで変な評論家とかが普通に語られてたからな
人口は2割減の1億人程度が妥当という説がある
だから問題は人口じゃなく、勤労世帯の比率
80代まで現役で働けるような高齢者の健康増進政策、
収入があるほうが生活が豊かになる各種支援制度の設計見直しに
舵を切った方が現実的じゃないかと思う