【芸能】「2回も3回も4回も『顔が小さい』って言われ続けると…」水原希子が吐露した“外見を褒める”日本人への違和感《成田悠輔が聞く》アーカイブ最終更新 2026/06/05 17:391.チュン太 ★???「2回も3回も4回も『顔が小さい』って言われ続けると…」水原希子が吐露した“外見を褒める”日本人への違和感《成田悠輔が聞く》(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp経済学者・成田悠輔氏がゲストと「聞かれちゃいけない話」をする対談連載。第14回目のゲストは、俳優・モデルの水原希子さんです。俳優・モデル・起業家として世界で活躍する水原さんのルーツとは。(構成・伊2026/05/29 11:52:21423すべて|最新の50件374.名無しさんPTVfG>>373自虐風自慢2026/05/31 06:26:38375.名無しさんxbsku顔小さい!猿の干し首みたい!2026/05/31 10:04:34376.名無しさんkvpiZ水原希子てたいして顔小さいくないから多分みんなお世辞で言ってあげてるのにな2026/05/31 10:15:15377.名無しさんHMj9F>>376お世辞を真に受けて自慢の材料にし、さらにそれを使って発言元(日本人)を説教するさすがだな!2026/05/31 10:16:20378.名無しさんPuYVFかといって全力スルーしたら日本人は私のこと無視しやがってと叩くからな鬱陶しい蝿でしかないわ2026/05/31 10:43:49379.名無しさんmUenhだって他に褒めるとこが見つからない2026/05/31 13:20:39380.名無しさん2M6Goトンスル2026/05/31 13:40:33381.名無しさんj4m3uこの人フィリピンとインドネシアのハーフでしょ?2026/05/31 14:00:04382.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE5Q1l8そもそも日本要素が何処にもない人2026/05/31 14:08:21383.名無しさん2jsQ6社交辞令のリップサービスに文句言うな言われるだけましと思え何一つ褒めるところがないデブスとか無理に褒めても皮肉やからかいに取られるしな2026/05/31 14:14:34384.名無しさん3ZU53俺めっちゃ頭も顔もデカくてチビだから、自分で写真見ても本当にブサだと思う。でも日本人らしくていいかなとも思う。西洋かぶれから脱却してきたかな。2026/05/31 14:19:40385.名無しさんqFWHq胸がツンツルテン2026/05/31 18:37:36386.名無しさんOGZVqみんな騒ぎすぎってのはあるだろ俺に言わせれば水原希子は100年に1人の美貌と明晰な知能をもって生まれたただの女神にしか見えないよ。世間は大袈裟すぎるんだよ。2026/05/31 22:02:31387.名無しさんoc4MF>>386点数で言えば50点くらいかな 100点満点中のどこにでもいるよ。あの程度2026/06/01 00:59:39388.名無しさん0xh7o>>338まあ実際アメリカ父とコリアン母のハーフだし2026/06/01 02:54:25389.名無しさんKqejr尻軽なのは確かだが、頭が良いかどうかは微妙まあ整形前の顔を知っているからサイボーグ顔だな2026/06/01 09:54:49390.名無しさんkkRyi容姿によって発言力や影響力を得たという実感は無いのかな。同じことを40歳のオッサンが話しても全く相手にされないだろ。2026/06/01 09:57:56391.名無しさんo6fYi頭身は7.5~8がベスト小さすぎる顔はキモい2026/06/01 10:17:42392.名無しさんcyZoBんじゃぁ態度がデカいですね!2026/06/01 10:30:32393.名無しさん6LXQW>>150ほんとそれ2026/06/01 11:01:24394.名無しさんJjxLsまあ正直女優としては微妙よね2026/06/01 11:04:48395.名無しさんoKudIただの外タレそれだけ2026/06/01 13:18:58396.名無しさんsIscG一見日本人顔だが米国籍芸能界では受ける?2026/06/01 15:47:58397.名無しさんKqejr在日朝鮮人は日本人ではありません帰化されておらず、米国籍ですので間違いなく、外国人 foreignerです2026/06/01 16:05:20398.名無しさんKqejr何故、当たり前の権利のように通名を使用して納税の義務も果たしていない人が日本でビジネスを行うのかも甚だ疑問です2026/06/01 16:08:35399.名無しさんSj9N1態度が大きいとか人間性が小さいとか言われると怒るくせに2026/06/01 16:51:46400.名無しさんpejgMなんでもいいニダ日本にケチをつけたいニダ2026/06/01 17:59:16401.名無しさんyqaUH韓国人の男も小さいと言われて怒るしな2026/06/01 18:01:22402.名無しさんFmd18俺もよく言われるわでもサイズ測ったら61cm制服の採寸の時帽子係の人に意外と大きいのねって笑われた2026/06/01 18:05:26403.名無しさんVKJHf整形だから実際はエラがある四角い顔だしね2026/06/02 03:57:55404.名無しさんstneiこの人って普通にブスだよな?2026/06/02 19:18:27405.名無しさん1a1j4これがブスなら世の中クリーチャーだらけただ個人的には美形ではあるが美人とは思わないこれは森泉に対する感覚と非常に似ている2026/06/02 19:45:43406.名無しさんIGrBl水原は美人ではないよどちらかというと キワモノ2026/06/02 19:51:38407.名無しさんXobycそれ以外褒める部分が見つからんのだろ……2026/06/03 00:26:09408.名無しさんVJnzc水原希子「外見だけじゃなくてもっと他も褒めてよ~ 性格とかさ~」2026/06/03 01:18:39409.名無しさんFLBdJ>>94自分でイイね押してるの?2026/06/03 01:33:25410.名無しさんd6OwJ同じアメリカ人でもデーブスペクターやパックンはわざわざ日本人名付けずに堂々と芸能活動してるのにな潔くオードリー希子ダニエルの本名でやっていったらいいやん外タレなんだしよっぽど後ろめたさがあるんだな2026/06/03 08:23:27411.名無しさんwmXcf>>410日本人風の名前名乗るのは圧倒的にチョンシナ人も日本に寄生するが そこまで 日本人風の名前にしていない気がする。逆に欧米人風の名前にしてる。アグネスとか2026/06/03 09:34:11412.名無しさんFLBdJ>>411アグネスは香港出身2026/06/03 10:25:46413.名無しさんwmXcf>>412うん 中国だな2026/06/03 10:33:21414.名無しさんFLBdJ>>413イングリッシュネームの話やボケ2026/06/03 14:30:23415.名無しさんwmXcf>>414だから 中国人だろうがよ バカ2026/06/03 15:00:30416.名無しさんtWwBZ>>415”逆に欧米人風の名前にしてる。アグネスとか”イングリッシュネームの話だろうが?アグネスのイングリッシュネームは香港の英国植民地時代に由来してるんだよ。真性馬鹿には理解不能だろうがw2026/06/04 10:18:50417.名無しさんeiDKkこの人顔小さくない さっきInstagramで山口智子と並んでたけどこの人の方が凄く大きかった2026/06/04 15:55:04418.名無しさんUYNALだって大陸人種の血なら顔デカいでしょ2026/06/04 21:34:20419.名無しさん5BNGDハーフを持ち上げるのは持ち上げるんだが、彼らには一定枠しか与えない元から限られた枠しかハーフの居場所がないんだよな歳を食えばお払い箱だし水原はハーフ枠じゃなくて、日本人枠になりすましで入ってる2026/06/05 07:41:02420.名無しさんxriSB顔が小さいねって褒め言葉は顔の作りは微妙だねって事だぞ2026/06/05 08:16:33421.名無しさん2dLl2日本にはとりあえず褒めて友好度を上げると言う文化がある。「いやーお若く見えます」とか…結果、落語の「子ほめ」のようなことが起りうる。また、謙遜と言う文化があり、内心満更でなくても、「いえいえ、そんなことはありませんわ」とか言う。この文化を共有していないなら日本人ではないのだろう。2026/06/05 09:44:47422.名無しさんuuxxG脳勃起してますねって言えばいいかな2026/06/05 10:09:10423.名無しさんL0yzg>>420顔が小さいからっていい顔とは限らないもんね2026/06/05 17:39:51
【イタリア調査・若者層のサッカー離れ】18~24歳の45.9%が 「代表がどうなろうと関心がない」・・・国内でサッカーに関心がある層のうち45歳以上が42%を占める一方、14~24歳はわずか16%に留まったニュース速報+58549.22026/06/24 15:13:23
自虐風自慢
お世辞を真に受けて自慢の材料にし、さらにそれを使って発言元(日本人)を説教する
さすがだな!
鬱陶しい蝿でしかないわ
言われるだけましと思え
何一つ褒めるところがないデブスとか
無理に褒めても皮肉やからかいに取られるしな
西洋かぶれから脱却してきたかな。
俺に言わせれば
水原希子は100年に1人の美貌と
明晰な知能をもって生まれた
ただの女神にしか見えないよ。
世間は大袈裟すぎるんだよ。
点数で言えば50点くらいかな
100点満点中の
どこにでもいるよ。
あの程度
まあ実際アメリカ父とコリアン母のハーフだし
まあ整形前の顔を知っているからサイボーグ顔だな
小さすぎる顔はキモい
ほんとそれ
それだけ
芸能界では受ける?
帰化されておらず、米国籍ですので
間違いなく、外国人 foreignerです
通名を使用して納税の義務も果たしていない人が
日本でビジネスを行うのかも甚だ疑問です
日本にケチをつけたいニダ
でもサイズ測ったら61cm
制服の採寸の時帽子係の人に
意外と大きいのねって笑われた
実際はエラがある四角い顔だしね
ただ個人的には美形ではあるが美人とは思わない
これは森泉に対する感覚と非常に似ている
水原は美人ではないよ
どちらかというと キワモノ
水原希子「外見だけじゃなくてもっと他も
褒めてよ~ 性格とかさ~」
自分でイイね押してるの?
デーブスペクターやパックンはわざわざ日本人名付けずに堂々と芸能活動してるのにな
潔くオードリー希子ダニエルの本名でやっていったらいいやん
外タレなんだし
よっぽど後ろめたさがあるんだな
日本人風の名前名乗るのは圧倒的にチョン
シナ人も日本に寄生するが そこまで
日本人風の名前にしていない気がする。
逆に欧米人風の名前にしてる。
アグネスとか
アグネスは香港出身
うん
中国だな
イングリッシュネームの話やボケ
だから 中国人だろうがよ
バカ
”逆に欧米人風の名前にしてる。
アグネスとか”
イングリッシュネームの話だろうが?アグネスのイングリッシュネームは香港の英国植民地時代に由来してるんだよ。真性馬鹿には理解不能だろうがw
顔デカいでしょ
元から限られた枠しかハーフの居場所がないんだよな
歳を食えばお払い箱だし
水原はハーフ枠じゃなくて、日本人枠になりすましで入ってる
顔の作りは微妙だねって事だぞ
「いやーお若く見えます」とか…
結果、落語の「子ほめ」のようなことが起りうる。
また、謙遜と言う文化があり、
内心満更でなくても、「いえいえ、そんなことはありませんわ」とか言う。
この文化を共有していないなら日本人ではないのだろう。
顔が小さいからっていい顔とは限らないもんね