【芸能】「2回も3回も4回も『顔が小さい』って言われ続けると…」水原希子が吐露した“外見を褒める”日本人への違和感《成田悠輔が聞く》アーカイブ最終更新 2026/06/05 17:391.チュン太 ★???「2回も3回も4回も『顔が小さい』って言われ続けると…」水原希子が吐露した“外見を褒める”日本人への違和感《成田悠輔が聞く》(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp経済学者・成田悠輔氏がゲストと「聞かれちゃいけない話」をする対談連載。第14回目のゲストは、俳優・モデルの水原希子さんです。俳優・モデル・起業家として世界で活躍する水原さんのルーツとは。(構成・伊2026/05/29 11:52:21423すべて|最新の50件2.名無しさんBKvtP脳味噌小さいって馬鹿にしてんだよ2026/05/29 11:52:553.名無しさんNq8NKあいのこって呼ばれたいのか?2026/05/29 11:53:174.名無しさんv3zs2じゃあ、思ったよりデカイて言えばいい?2026/05/29 11:53:205.sagePHAdqボッコちゃん2026/05/29 11:55:356.名無しさんnBEeP唇は大きいね2026/05/29 11:57:537.名無しさんOpqIp朝鮮に行けよ2026/05/29 11:58:518.名無しさん6Qlwq脳みそちっさ!2026/05/29 12:01:439.名無しさんRFpj8脳ミソも小さいのかな2026/05/29 12:02:1110.名無しさんSjMTi日本で生活するのに海外の事を持ち出す。日本で商売しなきゃいいだけ2026/05/29 12:02:5811.名無しさんZrfvj頭悪そうて言われてるのと同じだしな2026/05/29 12:03:0212.名無しさんjiatr顔でかい人に対する嫌味ですね2026/05/29 12:05:1113.名無しさんGmr7p整形していることを指摘されるより良いでしょ2026/05/29 12:05:5414.名無しさんYaycu何でも良いからチンコ入れてみたいです俺、超童貞ですからw2026/05/29 12:05:5715.名無しさんMlHKWあなた、日本には関係ないでしょ。日本風の名前はやめて2026/05/29 12:06:1716.名無しさんuVB47一つ言えるのは顔が大きいと致命的に帽子が似合わない・・・・2026/05/29 12:06:2317.名無しさんG64or頭のクソデカいアホの取り巻き連中にはもう常にイライラしちゃっている状態。2026/05/29 12:07:2818.名無しさん8N3gs俺もよくちんこが小さいって褒められる2026/05/29 12:08:1219.名無しさんGhPYT「脳みそ、多そうですね」2026/05/29 12:08:5920.名無しさんMQ6iSハーフというか完全にカイジン2026/05/29 12:09:2121.名無しさんab4oM>>1なんの自慢小学校から、デブブスと言われ続けた女子の気持ち分からないだろ。2026/05/29 12:09:3122.名無しさんOVWhkデフォルトで顔が平坦で大きい新モンゴロイド種族は小さい顔に憧れるコーカソイドやネグロイド種族は理解できないだろう2026/05/29 12:10:0323.名無しさんgBz1Dモデルになっといて外見褒めるなってどういうこと?ボディビルダーの筋肉を褒めるなってこと?2026/05/29 12:11:0724.名無しさんIHojd韓国人てなんであんなに皇室にあこがれがあるんでしょうね2026/05/29 12:11:2025.名無しさんWCeHh顔が小さいだけで可愛くは無いから拗らせてるんだね2026/05/29 12:11:3626.名無しさんYaycu>>18お前のチンコは可愛いからな2026/05/29 12:11:4127.名無しさん8w9H5日本嫌いなんだろ 日本ウロチョロするなこの鼻潰れオンナ2026/05/29 12:11:5028.名無しさんnks28削ったの?って聞いてるんだよ。2026/05/29 12:12:0029.名無しさんbv2dP褒めたと思ってるのはだいたい爺だけなんだよな女は外見にどうこう言われるのを嫌う2026/05/29 12:12:5030.名無しさんKxqRP俺もよく「大っきいね!」って言われる嬉しい2026/05/29 12:14:1631.名無しさん6PaFaポリコレ返し2026/05/29 12:14:2332.名無しさんF1Nrl>>1内面も言うほど内面ではありませんうちの婆ちゃんは目に見える言動は『見せている言動』だと言うていましたね2026/05/29 12:14:4033.名無しさん8LQF6顔小さくてもブサイク(笑)2026/05/29 12:14:4734.名無しさんKvrop縦長は白人も結構いるが日本人は横幅が広いんだよそれが致命的に醜い2026/05/29 12:15:1735.名無しさん1PtqT小頭症の人に対して失礼だなって思わないのかなそんな発言して2026/05/29 12:17:4436.名無しさんvMpxz>>1素直に羨ましいなとか素晴らしい体型してるねとかの褒め言葉なんだがな2026/05/29 12:19:1837.名無しさんYeNf2褒めてるように見せての罵倒だなダチョウと呼ばれればいい2026/05/29 12:19:1938.名無しさんxRHPD朝鮮ハーフに憧れるわけねえだろ2026/05/29 12:19:5839.名無しさんDmEOa頭の中身が無いから見てくれだけにしか興味がいかない日本の馬鹿女はそんなのばかりだな。ハリボテみたいな美なんてなんの価値も無いのに、毎日美白だのシミシワ無くなるだのいい加減なゴミ商品売りつけて儲けたい馬鹿どもの良いカモになってるだけ、あと芸能人なんてのも下手に相手にしなくてほっとけばいいんだよ2026/05/29 12:19:5840.名無しさんuOeCO> 「脳ミソがないって言われてるのかな」ちゃんと伝わってるようでなによりw2026/05/29 12:20:2641.名無しさんkK5qV>>1「顔が小さいですね」というのは、物理的な事実を言っているだけで誉め言葉でも何でもありません「あなたは足が短いですね」とか、「あなたは太ってますね」と言っているのと同じことです自分は誉め言葉のつもりでも、相手からすれば意味不明で不快な発言に過ぎません2026/05/29 12:20:2642.名無しさんgBz1D>>29でも女アイドルとか見てるとお互い可愛い可愛い言い合ってるぞ2026/05/29 12:20:2643.名無しさんG64or今まで生で見た中で断トツ小さかったのは安室奈美恵かな。2026/05/29 12:22:2344.名無しさんwESeG今だにってなんだ違うんだから永遠に言われるよ日本人は違うって言うだけだけど外人は差別します2026/05/29 12:22:3245.名無しさんNYtr1会話の話題を作れない頭だと天気の話か外見の話しかできんだろ2026/05/29 12:22:5746.名無しさん7FYFRこの人はヤバイ人だという認識しかない2026/05/29 12:23:1347.名無しさんZITyBちょっと前まで何の意味もない座高測定とかさせられてたからな😟2026/05/29 12:24:0348.名無しさんoubkGアメリカだと見た目をどうこう言うのはNGシュッとしてはるわ~ もダメめんどくさい国だ2026/05/29 12:25:0649.名無しさんvQyw2面の皮は分厚いだろ2026/05/29 12:25:2250.名無しさんOVWhk>>41日本には八頭身という褒め言葉がありますあなたはかなり高い確率で嘘をついてます😄2026/05/29 12:26:4451.名無しさんsyHhH女が長生きするせいで社会保障を食いつぶしているから納税額の少ないオバサンは早く死んでくれたほうがありがたい2026/05/29 12:26:5552.名無しさんZkxPvこの人アメリカ人と韓国人のハーフなんだよねでも日本の名前で日本で活動してる 韓国ってハーフらしいハーフって好かれなくてむしろいじめられたりする個性的な顔は嫌いだしだから日本で活動してるのかなとか思ったり2026/05/29 12:27:5153.名無しさんYeNf2>>51確かになぁ子無しだと税金高いんだから、女税は必要2026/05/29 12:28:1754.名無しさんGhFCdアメリカの方が気を使いすぎなんじゃねーのモデルつまり外見のプロなんだろその外見を褒めるのも控えるなんて行き過ぎだろ2026/05/29 12:28:3955.名無しさんFA01Z褒められといてなんだそれ、嫌味か?ルッキズムの塊みたいな仕事している奴が何言ってんだか諸外国のくだらん方の価値観振りかざすな2026/05/29 12:28:4656.名無しさんRCPx9ひねくれてるなぁ構ってくれるのも今だけなのに2026/05/29 12:29:1557.名無しさん9AiRU顔ちっさいですね〜干し首みたいw2026/05/29 12:29:5358.名無しさんTQdWY>>2ひでえな日本人2026/05/29 12:30:2359.名無しさんOVWhk日本人のデフォルト種新モンゴロイドとは?AI による概要新モンゴロイドとは、東アジアなどの極寒環境に適応して進化した人類(モンゴロイド)のグループです。熱を逃がさないずんぐりした体型、平らな顔立ち、少ない体毛が特徴で、現在のシベリア、モンゴル、中国、朝鮮半島、そして日本(弥生人)のルーツとなっています。2026/05/29 12:30:5560.名無しさんGrmH9つうか自分は朝鮮系で日本とは一切関係ありませんと公言しろ成り済ましチョンのくせに詐欺と同じなんだよ2026/05/29 12:31:1261.名無しさんZkxPvアメリカでは顔や頭が小さいは馬鹿って意味なのよね2026/05/29 12:31:3662.名無しさんoubkG生まれを攻撃するような卑劣な人間にはなりたくないもんだな2026/05/29 12:31:5963.名無しさんBKvtP外見しか取り柄のない女子グループに属してるととにかく女友達の外見を褒めておかないとハブられるんでしょw2026/05/29 12:32:2864.名無しさんGJNcGまだいたの需要有る?2026/05/29 12:32:5365.名無しさんdsg3rアイデンティティが日本とか全然ないわーこいつがいたとて日本人のくせに韓国人のなりすましで不法入国の女どもを許容するわけないし成田リスクホールで草過ぎる2026/05/29 12:33:3066.名無しさんGrmH9>>62成り済まし詐欺を攻撃するのはいいよな?それかおまえも同類か?笑2026/05/29 12:34:5467.名無しさんpzZs4今週、めちゃくちゃ可愛い新入社員の女の子が研修で俺の部署に来たわ。ルックスに一切触れなかった俺、社会人の鑑だぜ。2026/05/29 12:35:2568.名無しさんdsg3rこんな臭い組み合わせでやる企画制作の脳を疑うっつーのwくっさ2026/05/29 12:35:2669.名無しさん96ukKめんどくさい人だな素直に喜んでどけよ2026/05/29 12:37:1570.名無しさんLD5Nr外見以外で仕事してるんならそうかな?とも思うがこの人モデルじゃないんか、それが売りなんじゃないの?2026/05/29 12:37:2071.名無しさんn2xOY顔小さいか?長く見えるけど2026/05/29 12:37:5672.名無しさんe80x2ブスだったらそこ褒めるしかないだろ2026/05/29 12:38:0273.名無しさんe05mj俺も外人離れしてるってよく言われる2026/05/29 12:38:0974.名無しさんBAJGNそもそも年寄りは集団自決しろと言ってるキチガイと対談したらダメだよ2026/05/29 12:39:3375.名無しさんWfAXjハーフ芸能人とニューハーフ芸能人の比率って変わらないだろ、同じ部類だよ2026/05/29 12:40:4776.名無しさんpzh7k>>69ほんそれ2026/05/29 12:41:1877.名無しさんjdmh4ハゲとかデブとか臭いとか汚いとか言われるよりマシだろ2026/05/29 12:41:4878.名無しさんoubkG>>66こういうやつな2026/05/29 12:42:0879.名無しさん9ZVbn>水原希子が吐露した“外見を褒める”日本人への違和感日本人が抱く水原希子への違和感2026/05/29 12:45:2480.名無しさんjOeJP顔が小さい=脳容量が少ないだもんな そりゃ何か言いたくなるだろ2026/05/29 12:46:0281.名無しさんl24s9>>1なんでハーフが好きかって白人上位思想をテレビその他で植え付けられたから黒人ハーフは憧れられてないだろ2026/05/29 12:46:2082.名無しさんl24s9名前を英字かカタカナしすればある程度解決漢字名にしてるからギャップが生じる2026/05/29 12:47:2483.名無しさんtMWgh祖国に帰れよ2026/05/29 12:48:0384.名無しさんGrmH9>>78?生まれまれなんて攻撃してないが最初から朝鮮名前で売り出せばいいだろ芸名でもいいから日本人に成り済ますんじゃねえよと言うのは完全に正論だよ2026/05/29 12:48:5585.名無しさんOVWhk私は「顔が大きいですね」と人からよく言われます日本では顔が大きいことは良いことだという発想がありません私は褒められてるんでしょうか、貶されてるんでしょうか2026/05/29 12:50:5586.名無しさんzHivKノンエチケットワイ「手ぇでっか!」2026/05/29 12:51:0287.名無しさんzHivKノンエチケットワイ「手ぇでっかミッキーマウスみたい!w」2026/05/29 12:51:2688.名無しさんAt8uDあんたに対しては、内面を褒めにくいからそうなってる2026/05/29 12:51:4989.名無しさんaixAvちっさ!笑2026/05/29 12:54:4490.名無しさんWCpOqモデルやってるやつの言葉とは思えん。2026/05/29 12:55:3591.名無しさんoubkG>>86ノンデリって言いたかったんかな2026/05/29 12:56:4292.名無しさんGrmH9こいつ反日発言や日本批判はよくやってるが親日的な発言したことあるのかね大嫌いだわ2026/05/29 12:57:0293.名無しさん2ftTr小学校でのあだ名がデカヅラだった俺2026/05/29 12:59:0494.名無しさんqs4r3このスレ見るだけでもそういう日本人の陰湿さとか底意地の悪さとかがよくわかりますね2026/05/29 13:00:5395.名無しさん5fvIMリアクションが20年前の朝鮮人みたいですねと言えばいい2026/05/29 13:01:2496.名無しさんDwgTA知らねーよほんと知らねーくだらねー2026/05/29 13:02:0197.名無しさん5fvIM>>94分かったら帰国したら良いよ2026/05/29 13:02:0798.sageB2nKzこんなんいたねぇまだ日本におるんけ2026/05/29 13:02:3599.名無しさんR2l3Sそれだけ顔面コンプレックス抱えてる人が多いのかな?同じ日本人だし大して変わらないのに2026/05/29 13:03:19100.名無しさんkAoE8初対面ニキ「頭良さそうンゴねぇ〜!」ええんか?2026/05/29 13:06:01101.名無しさんXgTPdそこしか褒めるとこないんだろ。ちょっとは考えろよ。関わりたくないんだよ2026/05/29 13:08:20102.名無しさんzHivK>>100ワッチ「おでこスーパーコンピュータぐらい光っとるやん」2026/05/29 13:08:38103.名無しさんROkn8母国の方がルッキズムで整形大国だと思うが2026/05/29 13:09:06104.名無しさんWphcT時代劇や舞台をやるなら顔はデカい方が良いのに里見浩太朗も高橋英樹も松平健も梅澤富美男も顔デカい2026/05/29 13:09:14105.名無しさんtYSd2>>2京言葉みたいなものでしょ。「お宅の娘さんピアノ上手どすな」みたいな2026/05/29 13:11:03106.名無しさんWphcT成田「日本人はハーフが好きですよね」日本人が好きなのは白人ハーフであって黒人ハーフやフィリピンハーフやバングラデッシュハーフやパキスタンハーフは好きじゃないよ。2026/05/29 13:11:30107.名無しさんZkxPv韓国のハーフ女子チョン・ソミ、学生時代のいじめ被害を告白「韓国人に見えるよう整形したいと思った」(動画あり) - Kstyle https://share.google/KH8pL7UfinOUKZDTk2026/05/29 13:16:16108.名無しさんidixl一番の褒め言葉は朝鮮人に見えますねこう言われたら喜べ 分かったかチョン!2026/05/29 13:19:12109.名無しさんXWGj1面の皮が厚いですね2026/05/29 13:21:15110.名無しさんEwx33>>16俺顔デカいけどクラウン浅めでツバが湾曲してるヤツならいけるぞ!他は駄目だ!2026/05/29 13:22:38111.名無しさんFSuOcチソコが小さい2026/05/29 13:23:25112.名無しさんOVWhk日本人は白人アーティストや俳優は好きですが、白人ハーフ(日本ー白人)は大嫌いでイジメの対象になります有名人でも白人ハーフで人気があった人はいません理由を考えたら、日本人は準白人と思い込みしてる人が多く白人の血を持つ日本人から優越感をもたれたくない反発心からイジメるのだと思います2026/05/29 13:25:51113.名無しさんxGm6aエボラ出血熱の感染が拡大しているコンゴ民主共和国出身の乗客を乗せていたとして、米国行きの旅客機が、カナダに目的地を変更しました。米税関・国境警備局によりますと、21日にパリを出発し、デトロイトに向かっていたエールフランスの旅客機に、渡航制限の対象となっているコンゴ民主共和国出身の乗客が誤って搭乗していた事が判明しました。やっぱりこれ、ヤバいと思う2026/05/29 13:26:09114.名無しさんz4px9綺麗なお姉さんはナンチャラの人2026/05/29 13:27:49115.名無しさんxGm6aなんで日本メディアは軽く見るのか、高市政権は駄目だと思う2026/05/29 13:28:42116.名無しさんR0b5S顔が小さいね、ならまだ全然良いじゃん「もしかしてダウン症?」って言われるよりはマシ2026/05/29 13:29:23118.名無しさんkK5qV>>50それは客観的には誉め言葉ではありません単に物理的事実を言っているだけですそれを勝手に誉め言葉として使っても、それは使用する者の独り善がりでしかありません2026/05/29 13:33:11119.名無しさんk5htvデルモに外見のこと言わないってじゃあ何言うの?「内面が素晴らしいですね」とでも言うのか?その外面とスタイルで商売しているのに触れなきゃおかしいだろ2026/05/29 13:33:50120.名無しさんzHivKこいつだって一歩間違ったら烈海王やぞ?2026/05/29 13:35:26121.名無しさんzHivK多分リキんで奥歯キュッと力入れたら顔面烈海王なるて2026/05/29 13:36:07122.名無しさんwuyR7業界内では需要があると見込んでいたけど実際の市場では需要がなかった人ですね2026/05/29 13:36:40123.名無しさんzto4iそもそも誰やねん2026/05/29 13:38:00124.名無しさん4xQRz死んでくれ!成田2026/05/29 13:39:36125.名無しさんFOtDU>>60公言したぞw天安門問題で中国で叩かれて水原「父親がアメリカ人で、母親は韓国人。自分は日本人ではない」>>62日本人なら攻撃しても良いって思ってるのはコイツだぞw2026/05/29 13:40:53126.名無しさんRTWa6この人は日本嫌いじゃなかった? 自分の思想や生き方よりお金優先なの?2026/05/29 13:41:13127.名無しさんocmwu反日在日女優ね 欧米のほうがよっぽど外見恐怖症なのにバカみたい 向こうのセレブの整形依存見てみなってw この人日本から出ていけばいいわ2026/05/29 13:42:13128.名無しさんtAfY4主語がでかすぎ「業界は」ってやっとけ、アホども2026/05/29 13:43:21129.名無しさんlbKdf顔が大きいのに、小さいねって言われたら皮肉だが褒められても嬉しくないって事か、イケメンに限るとかあったりするけどw2026/05/29 13:45:10130.名無しさんfnget顔が小さいしか褒めるところがないそれだけ2026/05/29 13:46:00131.名無しさんzto4iいやほんで誰やねん2026/05/29 13:46:13132.名無しさんcP6YYアメと朝鮮のミックスで通名で反日。なんでこんなのが日本にいられるのか2026/05/29 13:46:57133.名無しさんgALcj>>127マツコデラックスに対して痩せてますねを望んでるゴミ日本人かあチンコ早く手術しろよw2026/05/29 13:50:21134.名無しさんWphcT母が韓国人と言っても在日三世で自分は四世じゃん。韓国人アイデンティティなんてないよ2026/05/29 13:51:28135.名無しさんgALcjまあそうな韓国ツラして乞食来られてもね2026/05/29 13:52:13136.名無しさんgALcj汚々坂はこいつといい松本といいなおみといいまじくそ汚々坂2026/05/29 13:53:37137.名無しさんpCovUこいつ朝鮮系アメリカ人でしょ?2026/05/29 13:53:53138.名無しさんF6kg0美乳だからオッケー2026/05/29 13:54:38139.名無しさんYaycu>>138君もチンコ入れたいんだね 俺もだ2026/05/29 13:57:33140.名無しさんuWKWmなんかいろいろ拗らせてるな2026/05/29 13:59:17141.名無しさんMm5RSこういうわかりやすい朝鮮人好きよ避けれるから2026/05/29 14:03:19142.名無しさんdsg3rそうななりすましは子宮破壊くらい腹を蹴ったり製造できないくらい玉潰しても文句言うなよww2026/05/29 14:07:22143.名無しさんjJ6qwまぁ日本人は知能が低いから一つのことしか考えられないんだよなぁ2026/05/29 14:07:54144.名無しさんdsg3r避けてるやつがなりすまさない保証ないからなw本物相手は秒でバレるからそりゃ避けるよなw2026/05/29 14:08:15145.名無しさんLZak9なんや自慢か2026/05/29 14:08:49146.名無しさんy75C2>>29女を褒めた所で何も良い事ない事が分かってからが、男の本当の人生よ。2026/05/29 14:09:05147.名無しさんaRCWrほんと自慢だな2026/05/29 14:10:27148.名無しさんw1UHt顔が小さいだけで可愛いとか美しいではないからな2026/05/29 14:11:31149.名無しさんw9eVEカチンと来たけん(毒女・鬼女2026/05/29 14:12:54150.名無しさんtuo4I朝鮮とアメリカの混血がなぜか日本人みたいな名前で芸能活動してるそっちの方がマジで謎なんだが2026/05/29 14:15:32151.名無しさんyE0jP韓国人とアメリカ人のハーフだっけ?何故日本人の名前を名乗るのかの方が疑問だが?2026/05/29 14:16:50152.名無しさんlqDbr器も小さい2026/05/29 14:17:00153.名無しさんDt8r7>>115そんなこと他人に口走るのはキチガイのお前ぐらい2026/05/29 14:19:34154.名無しさんDt8r7>>153>>1162026/05/29 14:20:31155.名無しさん5zO3L>>1脳みそがないって言ったらブロックされた。2026/05/29 14:21:10156.名無しさん2s9kC体のいい自慢かよ2026/05/29 14:21:33157.名無しさんDaxGj>>156映画でのベットシーンはそこそこ良いからだしてたよ2026/05/29 14:24:03158.名無しさんDaxGjしかし、こんな対談で金になるってほうがおかしな世界よな2026/05/29 14:25:04159.名無しさんCenpNあ?俺だって会うたびに顔がでかいと言われるぞ?2026/05/29 14:26:10160.名無しさんt9Ylx脳が小さいね!2026/05/29 14:26:15161.名無しさんfpqp6日本人のふりすんな日本に来るな2026/05/29 14:33:47162.名無しさんwTDkw確かに外見の事は言わない方が良いのかもね悪気は無くても本人は...2026/05/29 14:37:58163.名無しさんjJQMHんなもん国によって違うだろうとしか2026/05/29 14:38:55164.名無しさんBBaydゴリラみたい2026/05/29 14:40:13165.名無しさん2s9kC裏返せば日本人は顔デカくて、一重で、身長もチビでちんちくりんだねと言ってるのと一緒w2026/05/29 14:40:18166.名無しさんGmr7pもう外見だけで売れる旬は過ぎただろうこれからは下るしかないのがモデル業あとは香港あたりの金持ちと結婚するしかないなこの方、欧米には需要がなかったからな2026/05/29 14:40:48167.名無しさんoZdSh相手を褒めるってのは、単に「敵意はないですよ」という意思表示として使うけどね。あるいは相手が不機嫌そうだから少し持ち上げておこうかなって感じとか。なので、そこまで本気に受け取られても困る。本文は読んでないけど。2026/05/29 14:41:00168.名無しさんGmr7p2024年が最期の実績でロスに行ったけれど、失敗した模様おまけに拠点にしていたお家が消失だってさ。【現地でのトラブルについて】直近の大きなニュースとして、2025年1月にロサンゼルス近郊で発生した大規模な山火事(マルチチュード火災など)により、LAの自宅が全焼する被害に遭ったことを自身のInstagramで報告しています。2026/05/29 14:45:03169.名無しさんnYzFu見た目で飯くってんだろお前アホか2026/05/29 14:57:44170.名無しさんkpXu5>>1韓国畜とアメリカのハーフ 韓国畜が言う プレスコンドーム2026/05/29 15:06:08171.名無しさんpRS1dこの前、銭湯で小学生に「ちっさ!」と言われ激しく傷ついた俺ですそいつ見てビンビンだったにも関わらずですよ2026/05/29 15:08:31172.名無しさんONySRすごいな、自慢するのと同時に日本人を下げるなんて2026/05/29 15:09:52173.名無しさん0405uいつも疑問に思うのだが顔が小さいというより頭蓋骨が小さいんじゃね2026/05/29 15:12:50174.名無しさん2rQfn吉本新喜劇で身体的特徴や容姿をいじる定番ギャグと同じで、何度でも言うのがお約束2026/05/29 15:12:52175.名無しさんCH79q頭が悪いと思っていっているんだよ2026/05/29 15:13:24176.名無しさんgH1QD「日本人離れしてる」を褒めたつもりで言ったことない2026/05/29 15:18:45177.名無しさんsvjJ9ま、日本の藝人が諸悪の根源だよね 特に吉本新喜劇、コイツラ外見差別で人を笑わせてるからね芸人もハゲ、デブ、フス、ブサ、とか言いまくってるからな だから日本人は外見をいじる文化が消えない 他国から見たら時代遅れの差別主義者だよね2026/05/29 15:19:54178.名無しさんQF8E2https://i.imgur.com/cwQEzuJ.jpeghttps://i.imgur.com/BSYIEGI.jpeghttps://i.imgur.com/z2fIfhi.jpeg日本人の感性じゃねんだわ😡2026/05/29 15:20:21179.名無しさんlxvyo顔も心も小さいな2026/05/29 15:22:35180.名無しさんMQ6iSイギリス人とドイツ人のハーフがフランスの悪口言ってたら国に帰れって言われるだろ2026/05/29 15:23:08181.名無しさんpyGv4顔は止めてボディに2026/05/29 15:26:22182.名無しさんW3iF5胸も小さいと言われてるはずだが2026/05/29 15:27:06183.名無しさん88PRo今のうち50才を過ぎると2回も3回も4回も老けたって言われる2026/05/29 15:30:03184.名無しさんsgzDoこれは言う事腕長いね足長いね顔小さいね鼻高いね身長高いねこれは言わない事腕無いね足無いね頭無いね鼻無いね身長低いねつまり日本原人とは違った容姿だと言われるだいたい褒めてるつもりこれは言えない事は言わない侮辱と思われるから日本の文化の一部と思うしかない2026/05/29 15:30:39185.名無し4oM8u褒めても貶しても沈黙しても文句言うんだろ2026/05/29 15:31:57186.名無しさんsgzDo日本原人は年齢や見た目の話しもよくする(年齢の割に)老けてる→言われる(年齢の割に)若く見える→言われる話しのきっかけに年齢の事もよく言ってくるこれも日本原人の文化として見るしかない2026/05/29 15:34:09187.名無しさんmB1J3>>1外見を褒めるのは世界中で日本人だけか?何が何でも日本を貶めたくて仕方ないこれだから朝鮮人はって言われるんだよ!2026/05/29 15:43:59188.名無しさんmB1J3>>1>>1外見を褒めるのは世界中で日本人だけか?何が何でも日本を貶めたくて仕方ないこれだから朝鮮人はって言われるんだよ!2026/05/29 15:44:26189.名無しさんmB1J3韓国自体が整形大国でルッキズムの塊じゃねーか!2026/05/29 15:45:36190.名無しさん1czKdおでん眼鏡も白人と結婚したいから日本出たんじゃないの2026/05/29 15:45:38191.名無しさん00Xye内面は褒めるところがないとか2026/05/29 15:49:31192.名無しさんmJmJs確かに…頭蓋骨が小さい成人女性を見かけるな2026/05/29 15:55:31193.名無しさんY75P8>>1水原希子 成田悠輔バカ二人の話wこいつらの過去の話聞いてたら頭良い奴扱いするのは無理だわw2026/05/29 15:55:58194.名無しさんY75P8>>11実際頭悪いしな この女2026/05/29 15:57:21195.名無しさんY75P8>>15正論だね 日本風の偽名名乗ってまで日本人への違和感の苦言を言うってw 性格も頭も悪い外国人女だよねw2026/05/29 16:00:29196.名無しさんVMZph心配しなくても、見た目的には中より下だよな2026/05/29 16:01:21197.名無しさんY75P8>>25まあわざわざ言うほど美人じゃないよな2026/05/29 16:01:30198.名無しさんs0GuQやることばっかり考えてるからw2026/05/29 16:03:55199.名無しさんY75P8>>29それフェミ脳ファンタジーだな爺さんだけのせいにして男叩きしてるお前爺さん以外の男女でもよく他人の外見褒めてるだろw>女は外見にどうこう言われるのを嫌うそれ一部の女はでしかないよな 女によるし 言ってくる相手によるお前の言ってる事は全然参考にならん妄言だな それは>>1の時点でそうだけど2026/05/29 16:10:21200.名無しさん24TyQ日本では単なる褒め言葉アメリカでは脳みそ少ないねという悪口ただこれだけのこと2026/05/29 16:16:45201.名無しさんcg1r8モデルというルッキズムビジネスの賜の方がルッキズム批判とはこれ如何に2026/05/29 16:18:16202.名無しさんpZbz9マナーとして外見について言わないだけでやっぱアメリカでも男も女も美女美男には目がいくじゃんそーいったネタ動画は良くSNSで見かけるよ2026/05/29 16:21:11203.名無しさんcurLr褒めてるつもりでも言わん方が良いかもねその服素敵とか、そのジュエリーかわいいとかそういうのがいいんだわきっと2026/05/29 16:27:49204.名無しさん6wrkw朝鮮人密入国者の子孫の割には小顔ですね2026/05/29 16:32:44205.名無しさんwD65eだからフジモン喜ぶのだな。2026/05/29 16:41:48206.名無しさんSDkuDモデルの仕事って何でしたっけ?2026/05/29 16:52:19207.名無しさんRgHCH内面を褒めてほしいの?w2026/05/29 17:08:51208.名無しさん9EkP6顔小さいと細い以外褒めるとこと言うか話す事が無いんだろうな「顔小さいですね痩せてますね」(綺麗だとは言ってない)2026/05/29 17:09:57209.名無しさんEu0boアイムザパニーズの見本2026/05/29 17:13:38210.名無しさんCVXWS自分は日本人ではないと主張しながら日本人名を名乗るのはなぜなんだろ?そしてちょいちょい日本人をこき下ろすような発言を繰り返す2026/05/29 17:13:53211.名無しさんSFZuM顔の大きさ気にするのは日本と韓国だけだよてかデカ顔の人口より、小顔の人口のほうが多いしアメリカ、ヨーロッパ、南米、中東、東南アジア、アフリカ世界はほとんど小顔やんw2026/05/29 17:20:26212.名無しさんH6UjJ純粋なガイコク人日本カンケーねえ2026/05/29 17:27:51213.名無しさんDnYYSルチ将軍「頭が小さくて脳の容量が少なそうですね!」2026/05/29 17:28:26214.名無しさんrpqZR韓国とアメリカのハーフが日本で活動しているのはなぜ?そっちの方が気になる2026/05/29 17:28:28215.名無しさんm3r6Aまったく日本人でもなにのにハーフてなんなんこいつ2026/05/29 17:29:12216.名無しさんLIfhWルッキズムは日韓の異常なルッキズムは韓流から始まったろ2026/05/29 17:34:18217.名無しさんvcut7そうか その代わりデカい面してるなと言われたらどうかなぁ (・∀・)ニヤニヤ #日比がGSOMIA締結へ #あぶくま型も合意 #中韓に狙われるCPTTPhttps://miletarymk1.seesaa.net/article/520801735.html#非加盟の中国がTPP行事無断開催に困惑広がる#NoKorea! #韓国をCPTPP加入にさせてはダメ絶対な理由https://miletarymk1.seesaa.net/article/520735720.html2026/05/29 17:36:16218.名無しさん8lWBzこいつの日本ディスりは3回4回どころじゃないぞ(笑)2026/05/29 17:39:14219.名無しさんgvfiS>>1じゃあ アメリカ人名にしろよ。いかにも日本人みたいな名前名乗るなよそれだけで 不愉快 。本当 チョンって 民族的に最低のやつらだと思う。2026/05/29 17:40:02220.名無しさんCpNlYいや、べつに好きじゃないけど。人の中身に惹かれるので。2026/05/29 17:40:32221.名無しさんgvfiS>>1褒めれば 「うるさい!」 けなせば「 差別!」ほんとシナチョンって意味不明だわ。周庭も わけわかんないこと 言ってたもんな。 要するに何が望みなのかさっぱりわからない 。これが自我のねえ奴隷民族なんだろうな。 本人たちも多分 よくわかってないと思う2026/05/29 17:42:29222.名無しさんgvfiS>>215完全に韓国人名 か アメリカ人の名前にしてほしい。 まるで日本人みたいな名前名乗ってやがる😮💨2026/05/29 17:43:11223.名無しさんnfnVk褒めてんのに文句たらたら本当に調子のってんな2026/05/29 17:48:50224.名無しさんeNGY6ルックスを売りにしてるのに?2026/05/29 17:48:54225.名無しさん5Jd00よくモデルできるな2026/05/29 17:54:07226.名無しさんgvfiS「顔がでかいね 」「スタイル悪いね」そう 言われた方が気持ちがいいか?シナチョンの標準と日本人の標準が違いすぎてわけがわからない。要するに多民族多文化共生(嗤)w2026/05/29 17:54:56227.名無しさんIuhmj顔小さいって海外では頭が悪いって意味だけど2026/05/29 17:56:29228.名無しさんL5IMo>>223お前さんがなw2026/05/29 18:00:26229.名無しさんrtpaQ俺もよく気が利くとか頭が回るとか頼りになるとか言われるが人間てそういうことじゃないだろって思う2026/05/29 18:01:09230.名無しさんGmr7pもう炎上マーケティングしか無くなったか堕ちぶれたなぁローラほど綺麗じゃないしな整形で枕とか無いわどんだけ不細工かというと別人で整形し過ぎて原型が無くなった上に表情筋も無くした2026/05/29 18:08:54231.名無しさんUD5d3>>226外見で評価する文化2026/05/29 18:36:22232.名無しさんUD5d3>>223肯定的反応を要求する文化2026/05/29 18:38:15233.名無しさんtXR3fせっかくほめられる点探してくれてんのに・・・2026/05/29 18:39:25234.名無しさんnTfum反日外国人は日本なら出ていけ2026/05/29 18:42:02235.名無しさんksXFPそらぁ韓国人とフィリピン人のハーフは、日本人にとっては普通の外国人ですし…..2026/05/29 18:43:43236.名無しさんnLwtr>>1日本人じゃないもんな名前は日本人に似せてるけど2026/05/29 18:54:23237.名無しさんVS8Ku朝鮮ババアまだいたのか2026/05/29 18:56:49238.名無しさんVS8Kuそんなに顔小さくもないし口がデカいよ自画自賛かよw2026/05/29 18:57:53239.名無しさんg0FSM2回も3回も4回もヤってる最中にか2026/05/29 18:59:04240.名無しさんg7EJ7建前 わあー顔ちっさいねホンネ (昆虫みたい)2026/05/29 19:06:28241.名無しさん5f4cu外人が「脳みそ小さいって言われてるのかな」なら、まだわかる。外人の考え方を真似するなよ。海外かぶれが2026/05/29 19:06:33242.名無しさんRdNR8褒めるとこがソコしかないからだな2026/05/29 19:07:48243.名無しさん5fvIMコンプまみれ2026/05/29 19:07:58244.名無しさん8q4oH気持ち悪い朝鮮人だ2026/05/29 19:13:24245.名無しさん8q4oH日本ヘイトしながら謎のマウンティング醜い朝鮮人だ2026/05/29 19:13:56246.名無しさん8q4oH>>1ハーフの朝鮮人と、成田(朝鮮人?)日本ヘイトとデマを垂れ流す2026/05/29 19:14:49247.名無しさんx79oZ>>244高市さんの悪口やめたれ2026/05/29 19:15:41248.名無しさんX3nljそれ以外に褒めるところがなかったと察しろよ2026/05/29 19:18:42249.名無しさんx4eJbお人形さんみたいどすなぁ2026/05/29 19:31:30250.名無しさんgvfiS>>249なぜシナチョンが怒鳴り合いの喧嘩ばかりしてるのかよくわかるわな2026/05/29 19:39:20251.名無しさんBLPgo韓○子はアホ2026/05/29 19:40:50252.名無しさんXTxHC確かにそれ言ってる人アホみたい2026/05/29 19:50:51253.名無しさんZcKDiじゃあもう来るな2026/05/29 19:55:06254.名無しさんAjOKsシーイズビューティーフェイス♪ウォウウォウシーイズビューティーフェイス♪入浴!入浴!2026/05/29 19:55:31255.名無しさんKyqkiなんかムカつかわブサイクに産まれた人の気持ち考えてしゃべれ2026/05/29 20:02:05256.名無しさん0VLEZ単に語彙が少ないだけだろ。2026/05/29 20:02:18257.名無しさん9yyor脳みそ小さい奴ら全員切腹でいいんじゃね?2026/05/29 20:06:53258.名無しさんdU7oE顔が小さいやつて脳が小さいからか大抵バカだよな笑2026/05/29 20:07:21259.名無しさんGDwEI小顔マンセーって日本だけ?そりゃ小顔がベストな風潮なんだろうけど欧米なら良くてベターでしょだれがどこが仕掛けているの?2026/05/29 20:31:43260.名無しさんM10g3そもそも日本人はスタイルが悪いから小顔ならマシに見えるからっしょ欧米は圧倒的にスタイル>>>顔で評価されるで2026/05/29 20:45:17261.名無しさんwrnE0顔が小さくて細い女は美人率高いね2026/05/29 20:48:15262.名無しさん8sAuw顔は小さいけど残念な顔だな2026/05/29 20:58:52263.名無しさんtGolc朝鮮人は日本から出ていけ2026/05/29 20:59:31264.名無しさんgvfiS顔は小さいけど残念な民族2026/05/29 21:02:15265.名無しさんrWpz4俺もめっちゃ言われるわこれいや…身長185あるからそう見えるだけで変わらんすよって返してる2026/05/29 21:03:32266.名無しさん6J4wrハーフ&ハーフのビールは、旨いガチで旨い2026/05/29 21:20:57267.名無しさんmJmJs>>265顔面パーツが中央寄りに固まってるのでは?2026/05/29 21:26:15268.名無しさん6fnDsつい先日の夜のNHKボッコちゃんとしてTVに映ってた人間そっくりのロボットの役それが実に似合ってました2026/05/29 21:36:17269.名無しさんrWpz4>>267いや別に普通にイケメンだけど2026/05/29 21:42:06270.名無しさんixtPb顔小さい=バカ脳みその容量が少ない2026/05/29 22:03:02271.名無しさんYIg2G韓国人とアメリカ人のハーフが何故日本人みたいな名を名乗ってるの?顔の大きさよりもそっちの方が気になるわ2026/05/29 22:05:53272.名無しさんdXTSf正味の話。巨乳の女優さんが着衣ばっかりってのはどうだろう。顔自慢の女優さんなのに目隠しとかバックばっかりとか。そもそもモデルさんなんか顔とか体勝負なんだから。それを褒められて当然なんじゃないかな。「あなたはエクセルのマクロ組めてすごいね」って褒められたいんだろうか。2026/05/29 22:16:51273.名無しさんxXnxo以前はチョン枠でごり押ししてたけど最近見ないね2026/05/29 22:18:12274.名無しさんxXnxoモデルって仕事が外見を褒められることだろが、そもそも2026/05/29 22:19:55275.名無しさんenyt4他に褒める所が無いし褒められた方がいいんだろ2026/05/29 22:25:04276.名無しさんenyt4ほんとは貧乳だねって言いたいんだよ2026/05/29 22:25:33277.名無しさんXJ6KR他に誉め言葉見つかんねーから、適当に頭小さいねって褒めたんでしょ2026/05/29 22:33:39279.名無しさんXJ6KR馬鹿しか使わない顔小さいという誉め言葉w2026/05/29 22:45:51280.名無しさんRKMmfむしろコイツデカイやろ2026/05/29 22:53:15281.名無しさんh3f7gもう周りにいる太鼓持ちの取り巻き連中が疎ましくて仕方ないんだよ。もし野郎ならすれ違いザマに「顔デカっ!!」言ってみ。イチコロだよ。2026/05/29 23:15:10282.名無しさんnfnVk>>228あれ?ファンだった?怒っちゃったの?2026/05/29 23:18:38283.名無しさんsvtxL日本で稼いだ金でアメリカでのんびり暮らせるようになるとこういうこと言い始めるんだよ2026/05/29 23:30:58284.名無しさん0QGgN>>16つばの広い帽子がオススメ2026/05/29 23:34:50285.名無しさんwkooC他に褒めるとこないし2026/05/29 23:38:51287.名無しさんF0D8z 成田 日本人ってなんでハーフ芸能人とかハーフモデルがあんなに好きなんでしょうね? 水原 面白いですよね。よく考えるんですけど……ハーフに対するちょっとした憧れがあるのかもしれませんが、逆に“違い”を強調される部分もあるんです。例えば日本では、「顔小さいね」とか「脚メチャ長い」とか、いまだにすごく言われるんですよ。アメリカでは、外見のことは絶対言われない。顔が小さい方がいいという発想が、そもそもない気がします。 成田 「日本人離れした」みたいな表現も日本人自身が大好きですもんね。 水原 そうそう。2026/05/30 00:09:07288.名無しさん6awGE通貨スワップ禁止2026/05/30 00:11:48289.名無しさん9cM39顔小さいってとりあえず言っとけば日本人は喜ぶからな挨拶みたいなもん2026/05/30 00:17:16290.名無しさんoBo9qハーフでもなんでもないやろ2026/05/30 00:18:52291.名無しさんIP2IOアメラジアン2026/05/30 00:23:39292.名無しさんeXKgf他に褒める所無いから2026/05/30 00:45:36293.名無しさんT2dvc>>292そうなんだけどなんかキレられちゃったけど?異民族との付き合いの難しさだよな2026/05/30 00:54:52294.名無しさんTaZEr最近ではアメリカでも女優を頭がでかいってバカにした記事とか出てるよ向こうはそもそも頭小さいのが普通だから、顔小さいねって褒めることはしないが顔でかい奴(低身長で顔だけでかいタイプ)はアメリカでだって言われるよ2026/05/30 01:02:48295.名無しさんvgbeT日本人の血が一滴も入ってない奴が日本人を語る2026/05/30 01:05:12296.名無しさんiS84Aさんざん、自身を着飾って「あんたら、見てくれ判断、キモイ」と言ってます2026/05/30 01:05:12297.名無しさんsrtqXとりあえずモデルだからなんか褒めとけ2026/05/30 01:17:39298.名無しさんYUdaq悪いけど貴殿には何の興味もありませんので2026/05/30 01:21:00299.名無しさんrmgIUどんな言葉かよりも誰が言ったかが重要2026/05/30 01:25:33300.名無しさんV8W7x顏が小さいばっかり言われるニダ(ぐふふふ・・・)2026/05/30 01:26:49301.名無しさんbANfE顔がデカい言われるよりずっと良かろうに2026/05/30 01:45:24302.名無しさんyxm5Eチ◯ポが小さいと言われるよりマシ😭2026/05/30 02:07:27303.名無しさんaYtQ4オッパイも小さくて好き2026/05/30 02:12:07304.名無しさん7dLgpだからアナタは嫌われる2026/05/30 02:14:29305.名無しさん1Nhmt外国の方が更にそうだよ2026/05/30 02:33:41306.名無しさんA6p2Q>>221マジでこの民族は何を言っても着地点も不明なままごちゃごちゃ言うだけ2026/05/30 02:54:26307.名無しさんi6CKsマイフェイス、スモール?ノーノーノー!ビッグボディ!2026/05/30 02:56:49308.名無しさんOxUC3脳みそも小さいみたい2026/05/30 03:24:38309.名無しさんzyUjL珍宝のハナシか?2026/05/30 03:25:22310.名無しさんYXDdc顔デカいね~2026/05/30 04:11:39311.名無しさんC1RXs昔のハーフは良かった今のハーフは良くない2026/05/30 04:15:50312.名無しさんxeRWa顔が小さい?こりゃ脳も小さいなwww2026/05/30 04:20:06313.名無しさんYXDdc顔が小さい?こりゃウンコも小さいなwww2026/05/30 04:22:41314.名無しさんhm0nN日本人を騙って小銭を稼いだウンコリアンか2026/05/30 05:00:32316.名無しさんCFyi5>>227意味も糞も実際顔ちいせーんだよ2026/05/30 05:55:05317.名無しさんuMZTg上司の武勇伝に対して「凄いっすねw」って適当に褒める程度の感情で言ってるだけだと思うよ別に本気で思ってるわけじゃない社交辞令2026/05/30 06:04:11318.名無しさん0VEUaこうやってどんどん「何も言わない」が正解になっていく2026/05/30 06:12:11319.名無しさんUevYy他に褒めるところがないから言わせるな2026/05/30 06:54:06320.名無しさんTNYLRほどほどがいいってことね 奇形2026/05/30 07:24:59321.名無しさん4S4yEモデルかなんか知らんけど大きい顔するな2026/05/30 07:26:25322.名無しさんKXLfXフォレスト・ガンプで黒人兵士に教官がその唇はどうした?と聞いてたぞ生まれつきであります!とか言ってたが2026/05/30 07:26:49323.名無しさんRjZcP顔が小さいって、欧米諸国ではかなりな悪口だから気をつけてね討論番組でウヨクの論客に負けたサヨクの若者が「顔が小さいくせに」って捨て台詞吐いて退場してた場面を見たことがある2026/05/30 07:41:05324.名無しさんuTQ5h日本人の血が一滴も入ってない朝鮮人と黒人のハーフ2026/05/30 07:56:39325.名無しさんrqvVg顔が微妙だから大きさくらいしか褒めポイントが2026/05/30 08:08:00326.名無しさんrvgQG消えてないのねすぐいなくなると思ってた2026/05/30 09:01:34327.名無しさんY8IV2相手は頑張って誉める所探したんだろ。褒めてるのに文句言うのは性格悪いと思われるぞ。2026/05/30 09:05:13328.名無しさんQfR5K>>306支那チョンみたいな土人には自我がないんだよ。ただの国家や民族の奴隷。日本に対する劣等感、コンプレックスの塊だから こういう風になる。2026/05/30 09:37:49329.名無しさんQfR5K>>327民族性の違いが顕著周庭も褒めたのにキレてた。支那チョンはそっくり2026/05/30 09:38:57330.名無しさん5QqUPお顔、普通サイズですね!! って言わないと。小さいなんて言ったらお気をわるくされてしまう。2026/05/30 09:47:29331.名無しさんNAcvT普通ってなんですか?怒2026/05/30 09:49:07332.名無しさんP3IyEキャプテン翼界と比較すれば顔がでかいほうだw2026/05/30 10:06:07333.名無しさんQfR5K>>330そんなことを言ったら「レディに出して失礼! 日本人は礼儀がなってない!」と猛反発するのは目に見えてる。 結局何言っても反発するんだよ。☺️欧米で大流行しているジョーク「雪の日私は雪だるま(スノーマン)を作った。フェミニストから「なぜスノーウーマンはないのか?」と言われた。 私はスノーウーマンも作った。「胸を強調しすぎ」と言われた。 ムスリムからは「顔を布で隠すべきだ」ヴィーガンからは「ニンジンを鼻に使うな」と言われた。 私は全て言われた通りにしたが結局はレイシストと呼ばれた。雪だるまが白かったから。」2026/05/30 10:09:39334.名無しさんkPn4Zこの人日本で育ったけどアメリカ国籍もちでアメリカでモデルになりたかったけど身長足らないからまず無理だったみたいだから小さいのがコンプなのかもね2026/05/30 10:40:53335.名無しさんUqMxL水原は顔が小さいより胸が小さい言われること多そう2026/05/30 10:43:49336.名無しさんtQBfxマンコの栗はデカそう2026/05/30 11:09:32337.名無しさん79LKS>>1資生堂で、さんざん稼いだだろ文句言っているなよぉ2026/05/30 11:27:19338.名無しさんOPTpn見た目はハーフ、頭脳はコリアン2026/05/30 11:29:57339.名無しさん79LKS>>334幼稚園前から、毎日縄跳びすると背が伸びる小学生1年の時に、クラスで1番背が高った。2026/05/30 11:30:27340.名無しさん79LKS>>338本当そう思う2026/05/30 11:31:13341.名無しさんmScxB顔が小さいの数倍は在日コリアンだと言われてるだろw2026/05/30 11:39:49342.名無しさんl826Zなにげに自慢してるだろコレ2026/05/30 11:43:52343.名無しさんX83VV一般的な朝鮮人は日本人より顔でかいから余計自慢したいんだろうな2026/05/30 11:48:42344.名無しさん5YiXk>>20アメリカ人らしいね韓国系アメリカ人日本人との繋がりはゼロ2026/05/30 11:53:36345.名無しさん9Z5IU顔が小さくても綺麗とは限らない 水原希子見る人による2026/05/30 12:25:29346.名無しさんvmW4u用日アメリカ人アメリカの芸能界で通用しないから日本へ出稼ぎ鬱憤を晴らしながら稼いでるんだよ2026/05/30 12:48:37347.名無しさんb2xMc>>344それで日本国籍ゲット出来るんだな2026/05/30 13:24:44348.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE7bYswえ?脳味噌小さいなお前って意味だよ、何を勘違いしてんだよ朝鮮人2026/05/30 13:27:27349.名無しさんkPn4Z>>347この人国籍アメリカだよ2026/05/30 13:48:21350.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE7bYswそもそも好きを何か勘違いしてると言うか、都合よく勘違いしてる。テレビなんか所詮奇形の見世物小屋なんだし、事故が有ったら興味本位で人集りに成るだろ?それだけの話。2026/05/30 14:19:37351.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE7bYswそもそも面白いとか第三者視点で観てる自伝で日本人要素ゼロだしな、朝鮮人てアメリカ人とハーフにしても治らないんだって逆に安心するwww2026/05/30 14:25:32352.名無しさんKAmwWでかい言ったら怒るんやろ?自分から世に晒す商売してなんも言うなは通用せんやろ。顔やなくて脳みそ小さいのでは?2026/05/30 15:05:29353.名無しさんA4gif皮肉なんだろうな銭塵は顔が大きくてエラ張りがデフォにも関わらず水原希子さんは奇跡だねっていう痛烈な褒め言葉なんだよw2026/05/30 15:06:16354.名無しさんubUf1この人はただの外国人タレントですねパックンとかデーブスペクターと同じ類出稼ぎに来て日本disりが専門の辛口コメンテーターやってるに過ぎない2026/05/30 15:28:19355.名無しさん1tAsHアメリカはもっと酷くね?若い女を見るとまるで挨拶のように誰もが聞くのが「ボーイフレンドいる?」ルッキズムならぬ恋愛至上主義さらに言えば、恋人いるのが普通=常識という決めつけ2026/05/30 15:46:34356.名無しさんniYkx日本の血が一滴も入ってないのに日本人気取り2026/05/30 16:01:30357.名無しさんT2dvc>>356水原希子日本人風の名前名乗るのやめてほしい😮💨2026/05/30 16:07:44358.名無しさんsuN4p>>1言われて気分がいいだろ?もし気分が悪いならその旨言い返してみろよ2026/05/30 16:17:49359.名無しさんsuN4p>>41誉め言葉ではないかもしれないが外見を誉めているんだよ、気づけや2026/05/30 16:22:10360.名無しさんLRIAQこれからは顔でかいねって言ってあげよう2026/05/30 17:17:53361.名無しさんUK91Dボクは小さい2026/05/30 18:05:28362.名無しさんvdLOQ>>360ついでに目がつり上がってるねと付け加えてあげよう2026/05/30 18:22:04363.名無しさんw4X5u>>1他に褒めるとこないからだよ2026/05/30 19:46:17364.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE7bYsw褒める所が頭が小さくて馬鹿そう以外にないからな2026/05/30 20:11:29365.名無しさんup73yこの人のイメージを一言でいうと「マッチ棒」2026/05/30 20:14:47366.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE7bYswキムチ美味しいですよね僕も食べますよって言ったら顔面キムチレッドで発狂すんだろ?食べた事ないけど2026/05/30 20:16:29367.名無しさん7MHVcこういうのっていつも思うけど特に話すことがないんだけだと思う2026/05/30 22:08:09368.名無しさんyxm5E水原希子のヌードで昔、抜いたことがあるので、この人の悪口は言わない最近は水原と聞くと一平を思い出すようになり抜けなくなった2026/05/30 22:46:47369.名無しさん1SdeI売れるまでに、どれだけ汚れたのだろうか?女郎並みには汚れただろうねまあ、在日だから平気かもね?2026/05/30 22:49:25370.名無しさん8OYdu本当にそんな事を言った日本人はいるのかな?この人、ザイニチ朝鮮人コミュニティーの人でしょ2026/05/31 00:47:03371.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWENNRn4「アイデンティティ障害」とは、自分が何者であるか(自己同一性)を見失い、存在意義や役割に混乱をきたす状態です。主に極度のストレスや環境変化が引き金となり、症状が深刻な場合は「解離性同一症(多重人格)」などの医学的な疾患を指すこともあります。2026/05/31 02:11:30372.名無しさんOfmux顔小さいからや脳みそがショボいからそう思うねん錯覚やそんなもん2026/05/31 02:21:16373.名無しさんzzLvd誰かに顔小さくて羨ましい、言われてもこんなくだらないことはいちいち言わず黙っていればイイのに。2026/05/31 04:38:53374.名無しさんPTVfG>>373自虐風自慢2026/05/31 06:26:38375.名無しさんxbsku顔小さい!猿の干し首みたい!2026/05/31 10:04:34376.名無しさんkvpiZ水原希子てたいして顔小さいくないから多分みんなお世辞で言ってあげてるのにな2026/05/31 10:15:15377.名無しさんHMj9F>>376お世辞を真に受けて自慢の材料にし、さらにそれを使って発言元(日本人)を説教するさすがだな!2026/05/31 10:16:20378.名無しさんPuYVFかといって全力スルーしたら日本人は私のこと無視しやがってと叩くからな鬱陶しい蝿でしかないわ2026/05/31 10:43:49379.名無しさんmUenhだって他に褒めるとこが見つからない2026/05/31 13:20:39380.名無しさん2M6Goトンスル2026/05/31 13:40:33381.名無しさんj4m3uこの人フィリピンとインドネシアのハーフでしょ?2026/05/31 14:00:04382.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE5Q1l8そもそも日本要素が何処にもない人2026/05/31 14:08:21383.名無しさん2jsQ6社交辞令のリップサービスに文句言うな言われるだけましと思え何一つ褒めるところがないデブスとか無理に褒めても皮肉やからかいに取られるしな2026/05/31 14:14:34384.名無しさん3ZU53俺めっちゃ頭も顔もデカくてチビだから、自分で写真見ても本当にブサだと思う。でも日本人らしくていいかなとも思う。西洋かぶれから脱却してきたかな。2026/05/31 14:19:40385.名無しさんqFWHq胸がツンツルテン2026/05/31 18:37:36386.名無しさんOGZVqみんな騒ぎすぎってのはあるだろ俺に言わせれば水原希子は100年に1人の美貌と明晰な知能をもって生まれたただの女神にしか見えないよ。世間は大袈裟すぎるんだよ。2026/05/31 22:02:31387.名無しさんoc4MF>>386点数で言えば50点くらいかな 100点満点中のどこにでもいるよ。あの程度2026/06/01 00:59:39388.名無しさん0xh7o>>338まあ実際アメリカ父とコリアン母のハーフだし2026/06/01 02:54:25389.名無しさんKqejr尻軽なのは確かだが、頭が良いかどうかは微妙まあ整形前の顔を知っているからサイボーグ顔だな2026/06/01 09:54:49390.名無しさんkkRyi容姿によって発言力や影響力を得たという実感は無いのかな。同じことを40歳のオッサンが話しても全く相手にされないだろ。2026/06/01 09:57:56391.名無しさんo6fYi頭身は7.5~8がベスト小さすぎる顔はキモい2026/06/01 10:17:42392.名無しさんcyZoBんじゃぁ態度がデカいですね!2026/06/01 10:30:32393.名無しさん6LXQW>>150ほんとそれ2026/06/01 11:01:24394.名無しさんJjxLsまあ正直女優としては微妙よね2026/06/01 11:04:48395.名無しさんoKudIただの外タレそれだけ2026/06/01 13:18:58396.名無しさんsIscG一見日本人顔だが米国籍芸能界では受ける?2026/06/01 15:47:58397.名無しさんKqejr在日朝鮮人は日本人ではありません帰化されておらず、米国籍ですので間違いなく、外国人 foreignerです2026/06/01 16:05:20398.名無しさんKqejr何故、当たり前の権利のように通名を使用して納税の義務も果たしていない人が日本でビジネスを行うのかも甚だ疑問です2026/06/01 16:08:35399.名無しさんSj9N1態度が大きいとか人間性が小さいとか言われると怒るくせに2026/06/01 16:51:46400.名無しさんpejgMなんでもいいニダ日本にケチをつけたいニダ2026/06/01 17:59:16401.名無しさんyqaUH韓国人の男も小さいと言われて怒るしな2026/06/01 18:01:22402.名無しさんFmd18俺もよく言われるわでもサイズ測ったら61cm制服の採寸の時帽子係の人に意外と大きいのねって笑われた2026/06/01 18:05:26403.名無しさんVKJHf整形だから実際はエラがある四角い顔だしね2026/06/02 03:57:55404.名無しさんstneiこの人って普通にブスだよな?2026/06/02 19:18:27405.名無しさん1a1j4これがブスなら世の中クリーチャーだらけただ個人的には美形ではあるが美人とは思わないこれは森泉に対する感覚と非常に似ている2026/06/02 19:45:43406.名無しさんIGrBl水原は美人ではないよどちらかというと キワモノ2026/06/02 19:51:38407.名無しさんXobycそれ以外褒める部分が見つからんのだろ……2026/06/03 00:26:09408.名無しさんVJnzc水原希子「外見だけじゃなくてもっと他も褒めてよ~ 性格とかさ~」2026/06/03 01:18:39409.名無しさんFLBdJ>>94自分でイイね押してるの?2026/06/03 01:33:25410.名無しさんd6OwJ同じアメリカ人でもデーブスペクターやパックンはわざわざ日本人名付けずに堂々と芸能活動してるのにな潔くオードリー希子ダニエルの本名でやっていったらいいやん外タレなんだしよっぽど後ろめたさがあるんだな2026/06/03 08:23:27411.名無しさんwmXcf>>410日本人風の名前名乗るのは圧倒的にチョンシナ人も日本に寄生するが そこまで 日本人風の名前にしていない気がする。逆に欧米人風の名前にしてる。アグネスとか2026/06/03 09:34:11412.名無しさんFLBdJ>>411アグネスは香港出身2026/06/03 10:25:46413.名無しさんwmXcf>>412うん 中国だな2026/06/03 10:33:21414.名無しさんFLBdJ>>413イングリッシュネームの話やボケ2026/06/03 14:30:23415.名無しさんwmXcf>>414だから 中国人だろうがよ バカ2026/06/03 15:00:30416.名無しさんtWwBZ>>415”逆に欧米人風の名前にしてる。アグネスとか”イングリッシュネームの話だろうが?アグネスのイングリッシュネームは香港の英国植民地時代に由来してるんだよ。真性馬鹿には理解不能だろうがw2026/06/04 10:18:50417.名無しさんeiDKkこの人顔小さくない さっきInstagramで山口智子と並んでたけどこの人の方が凄く大きかった2026/06/04 15:55:04418.名無しさんUYNALだって大陸人種の血なら顔デカいでしょ2026/06/04 21:34:20419.名無しさん5BNGDハーフを持ち上げるのは持ち上げるんだが、彼らには一定枠しか与えない元から限られた枠しかハーフの居場所がないんだよな歳を食えばお払い箱だし水原はハーフ枠じゃなくて、日本人枠になりすましで入ってる2026/06/05 07:41:02420.名無しさんxriSB顔が小さいねって褒め言葉は顔の作りは微妙だねって事だぞ2026/06/05 08:16:33421.名無しさん2dLl2日本にはとりあえず褒めて友好度を上げると言う文化がある。「いやーお若く見えます」とか…結果、落語の「子ほめ」のようなことが起りうる。また、謙遜と言う文化があり、内心満更でなくても、「いえいえ、そんなことはありませんわ」とか言う。この文化を共有していないなら日本人ではないのだろう。2026/06/05 09:44:47422.名無しさんuuxxG脳勃起してますねって言えばいいかな2026/06/05 10:09:10423.名無しさんL0yzg>>420顔が小さいからっていい顔とは限らないもんね2026/06/05 17:39:51
【家庭環境】立憲議員「自衛隊は経済的に厳しい子が行く。豊かな子どもたちは自衛隊とかなりませんよ!」→国会ざわつき即訂正も小泉大臣「怒り」の猛反論 ★2ニュース速報+186729.82026/06/17 12:17:21
日本で商売しなきゃいいだけ
俺、超童貞ですからw
日本風の名前はやめて
もう常にイライラしちゃっている状態。
なんの自慢
小学校から、デブブスと言われ続けた女子の気持ち分からないだろ。
コーカソイドやネグロイド種族は理解できないだろう
ボディビルダーの筋肉を褒めるなってこと?
お前のチンコは可愛いからな
女は外見にどうこう言われるのを嫌う
内面も言うほど内面ではありません
うちの婆ちゃんは目に見える言動は『見せている言動』だと言うていましたね
日本人は横幅が広いんだよ
それが致命的に醜い
素直に羨ましいなとか素晴らしい体型してるねとかの褒め言葉なんだがな
ダチョウと呼ばれればいい
ハリボテみたいな美なんてなんの価値も無いのに、毎日美白だのシミシワ無くなるだのいい加減なゴミ商品売りつけて儲けたい馬鹿どもの良いカモになってるだけ、
あと芸能人なんてのも下手に相手にしなくてほっとけばいいんだよ
ちゃんと伝わってるようでなによりw
「顔が小さいですね」というのは、物理的な事実を言っているだけで誉め言葉でも何でもありません
「あなたは足が短いですね」とか、「あなたは太ってますね」と言っているのと同じことです
自分は誉め言葉のつもりでも、相手からすれば意味不明で不快な発言に過ぎません
でも女アイドルとか見てると
お互い可愛い可愛い言い合ってるぞ
安室奈美恵かな。
シュッとしてはるわ~ もダメ
めんどくさい国だ
日本には八頭身という褒め言葉があります
あなたはかなり高い確率で嘘をついてます😄
確かになぁ
子無しだと税金高いんだから、女税は必要
モデルつまり外見のプロなんだろ
その外見を褒めるのも控えるなんて行き過ぎだろ
ルッキズムの塊みたいな仕事している奴が何言ってんだか
諸外国のくだらん方の価値観振りかざすな
構ってくれるのも今だけなのに
ひでえな日本人
AI による概要
新モンゴロイドとは、東アジアなどの極寒環境に適応して進化した人類(モンゴロイド)のグループです。熱を逃がさないずんぐりした体型、平らな顔立ち、少ない体毛が特徴で、現在のシベリア、モンゴル、中国、朝鮮半島、そして日本(弥生人)のルーツとなっています。
成り済ましチョンのくせに
詐欺と同じなんだよ
とにかく女友達の外見を褒めておかないとハブられるんでしょw
需要有る?
こいつがいたとて日本人のくせに
韓国人のなりすましで不法入国の女どもを許容するわけないし
成田リスクホールで草過ぎる
成り済まし詐欺を攻撃するのはいいよな?
それかおまえも同類か?笑
ルックスに一切触れなかった俺、社会人の鑑だぜ。
くっさ
素直に喜んでどけよ
この人モデルじゃないんか、それが売りなんじゃないの?
長く見えるけど
ほんそれ
こういうやつな
日本人が抱く水原希子への違和感
なんでハーフが好きかって
白人上位思想をテレビその他で植え付けられたから
黒人ハーフは憧れられてないだろ
漢字名にしてるからギャップが生じる
?
生まれまれなんて攻撃してないが
最初から朝鮮名前で売り出せばいいだろ
芸名でもいいから
日本人に成り済ますんじゃねえよと言うのは完全に正論だよ
日本では顔が大きいことは良いことだという発想がありません
私は褒められてるんでしょうか、貶されてるんでしょうか
ノンデリって言いたかったんかな
大嫌いだわ
そういう日本人の陰湿さとか底意地の悪さとかがよくわかりますね
分かったら
帰国したら良いよ
まだ日本におるんけ
同じ日本人だし大して変わらないのに
ええんか?
ワッチ「おでこスーパーコンピュータぐらい光っとるやん」
里見浩太朗も高橋英樹も松平健も梅澤富美男も顔デカい
京言葉みたいなものでしょ。「お宅の娘さんピアノ上手どすな」みたいな
日本人が好きなのは白人ハーフであって黒人ハーフやフィリピンハーフやバングラデッシュハーフやパキスタンハーフは好きじゃないよ。
チョン・ソミ、学生時代のいじめ被害を告白「韓国人に見えるよう整形したいと思った」(動画あり) - Kstyle https://share.google/KH8pL7UfinOUKZDTk
こう言われたら喜べ 分かったかチョン!
俺顔デカいけどクラウン浅めでツバが湾曲してるヤツならいけるぞ!
他は駄目だ!
白人ハーフ(日本ー白人)は大嫌いでイジメの対象になります
有名人でも白人ハーフで人気があった人はいません
理由を考えたら、日本人は準白人と思い込みしてる人が多く
白人の血を持つ日本人から優越感をもたれたくない反発心からイジメるのだと思います
米税関・国境警備局によりますと、21日にパリを出発し、デトロイトに向かっていたエールフランスの旅客機に、渡航制限の対象となっているコンゴ民主共和国出身の乗客が誤って搭乗していた事が判明しました。
やっぱりこれ、ヤバいと思う
「もしかしてダウン症?」って言われるよりはマシ
それは客観的には誉め言葉ではありません
単に物理的事実を言っているだけです
それを勝手に誉め言葉として使っても、それは使用する者の独り善がりでしかありません
「内面が素晴らしいですね」とでも言うのか?
その外面とスタイルで商売しているのに触れなきゃおかしいだろ
公言したぞw
天安門問題で中国で叩かれて
水原「父親がアメリカ人で、母親は韓国人。自分は日本人ではない」
>>62
日本人なら攻撃しても良いって思ってるのはコイツだぞw
「業界は」ってやっとけ、アホども
褒められても嬉しくないって事か、イケメンに限るとかあったりするけどw
マツコデラックスに対して痩せてますねを望んでる
ゴミ日本人かあ
チンコ早く手術しろよw
韓国ツラして乞食来られてもね
まじくそ汚々坂
君もチンコ入れたいんだね 俺もだ
避けれるから
なりすましは子宮破壊くらい腹を蹴ったり
製造できないくらい玉潰しても文句言うなよww
本物相手は秒でバレるからそりゃ避けるよなw
女を褒めた所で何も良い事ない事が分かってからが、男の本当の人生よ。
なぜか日本人みたいな名前で芸能活動してる
そっちの方がマジで謎なんだが
何故日本人の名前を名乗るのかの方が疑問だが?
そんなこと他人に口走るのはキチガイのお前ぐらい
>>116
脳みそがないって言ったらブロックされた。
映画でのベットシーンはそこそこ良いからだしてたよ
俺だって会うたびに顔がでかいと言われるぞ?
日本に来るな
悪気は無くても本人は...
これからは下るしかないのがモデル業
あとは香港あたりの金持ちと結婚するしかないな
この方、欧米には需要がなかったからな
あるいは相手が不機嫌そうだから少し持ち上げておこうかなって感じとか。
なので、そこまで本気に受け取られても困る。
本文は読んでないけど。
おまけに拠点にしていたお家が消失だってさ。
【現地でのトラブルについて】直近の大きなニュースとして、2025年1月にロサンゼルス近郊で発生した大規模な山火事(マルチチュード火災など)により、LAの自宅が全焼する被害に遭ったことを自身のInstagramで報告しています。
韓国畜とアメリカのハーフ 韓国畜が言う プレスコンドーム
激しく傷ついた俺です
そいつ見てビンビンだったにも関わらずですよ
頭蓋骨が小さいんじゃね
芸人もハゲ、デブ、フス、ブサ、とか言いまくってるからな だから日本人は外見をいじる文化が消えない 他国から見たら時代遅れの差別主義者だよね
https://i.imgur.com/BSYIEGI.jpeg
https://i.imgur.com/z2fIfhi.jpeg
日本人の感性じゃねんだわ😡
50才を過ぎると2回も3回も4回も老けたって言われる
腕長いね
足長いね
顔小さいね
鼻高いね
身長高いね
これは言わない事
腕無いね
足無いね
頭無いね
鼻無いね
身長低いね
つまり日本原人とは違った容姿だと言われる
だいたい褒めてるつもり
これは言えない事は言わない
侮辱と思われるから
日本の文化の一部と思うしかない
(年齢の割に)老けてる→言われる
(年齢の割に)若く見える→言われる
話しのきっかけに年齢の事もよく言ってくる
これも日本原人の文化として見るしかない
外見を褒めるのは世界中で日本人だけか?
何が何でも日本を貶めたくて仕方ない
これだから朝鮮人はって言われるんだよ!
>>1
外見を褒めるのは世界中で日本人だけか?
何が何でも日本を貶めたくて仕方ない
これだから朝鮮人はって言われるんだよ!
水原希子 成田悠輔
バカ二人の話w
こいつらの過去の話聞いてたら頭良い奴扱いするのは無理だわw
実際頭悪いしな この女
正論だね 日本風の偽名名乗ってまで日本人への違和感の苦言を言うってw 性格も頭も悪い外国人女だよねw
まあわざわざ言うほど美人じゃないよな
それフェミ脳ファンタジーだな
爺さんだけのせいにして男叩きしてるお前
爺さん以外の男女でもよく他人の外見褒めてるだろw
>女は外見にどうこう言われるのを嫌う
それ一部の女はでしかないよな 女によるし 言ってくる相手による
お前の言ってる事は全然参考にならん妄言だな それは>>1の時点でそうだけど
アメリカでは脳みそ少ないねという悪口
ただこれだけのこと
やっぱアメリカでも男も女も美女美男には目がいくじゃん
そーいったネタ動画は良くSNSで見かけるよ
その服素敵とか、そのジュエリーかわいいとかそういうのがいいんだわきっと
「顔小さいですね痩せてますね」(綺麗だとは言ってない)
そしてちょいちょい日本人をこき下ろすような発言を繰り返す
てかデカ顔の人口より、小顔の人口のほうが多いし
アメリカ、ヨーロッパ、南米、中東、東南アジア、アフリカ
世界はほとんど小顔やんw
日本カンケーねえ
(・∀・)ニヤニヤ
#日比がGSOMIA締結へ #あぶくま型も合意 #中韓に狙われるCPTTP
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520801735.html
#非加盟の中国がTPP行事無断開催に困惑広がる
#NoKorea! #韓国をCPTPP加入にさせてはダメ絶対な理由
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520735720.html
じゃあ アメリカ人名にしろよ。
いかにも日本人みたいな名前名乗るなよ
それだけで 不愉快 。
本当 チョンって 民族的に最低のやつらだと思う。
褒めれば 「うるさい!」
けなせば「 差別!」
ほんとシナチョンって意味不明だわ。
周庭も わけわかんないこと 言ってたもんな。 要するに何が望みなのかさっぱりわからない 。
これが自我のねえ奴隷民族なんだろうな。
本人たちも多分 よくわかってないと思う
完全に韓国人名 か アメリカ人の名前にしてほしい。
まるで日本人みたいな名前名乗ってやがる😮💨
本当に調子のってんな
「顔がでかいね 」「スタイル悪いね」
そう 言われた方が気持ちがいいか?
シナチョンの標準と日本人の標準が
違いすぎてわけがわからない。
要するに
多民族多文化共生(嗤)w
お前さんがなw
堕ちぶれたなぁ
ローラほど綺麗じゃないしな
整形で枕とか無いわ
どんだけ不細工かというと別人で
整形し過ぎて原型が無くなった上に表情筋も無くした
外見で評価する文化
肯定的反応を要求する文化
日本人じゃないもんな
名前は日本人に似せてるけど
自画自賛かよw
ホンネ (昆虫みたい)
醜い朝鮮人だ
ハーフの朝鮮人と、成田(朝鮮人?)
日本ヘイトとデマを垂れ流す
高市さんの悪口やめたれ
なぜシナチョンが怒鳴り合いの喧嘩ばかり
してるのかよくわかるわな
ウォウウォウ
シーイズビューティーフェイス♪
入浴!入浴!
ブサイクに産まれた人の気持ち考えてしゃべれ
そりゃ小顔がベストな風潮なんだろうけど
欧米なら良くてベターでしょ
だれがどこが仕掛けているの?
欧米は圧倒的にスタイル>>>顔で評価されるで
いや…身長185あるからそう見えるだけで変わらんすよって返してる
ガチで旨い
顔面パーツが中央寄りに固まってるのでは?
ボッコちゃんとしてTVに映ってた
人間そっくりのロボットの役
それが実に似合ってました
いや別に普通にイケメンだけど
脳みその容量が少ない
顔の大きさよりもそっちの方が気になるわ
巨乳の女優さんが着衣ばっかりってのはどうだろう。
顔自慢の女優さんなのに目隠しとかバックばっかりとか。
そもそもモデルさんなんか顔とか体勝負なんだから。
それを褒められて当然なんじゃないかな。
「あなたはエクセルのマクロ組めてすごいね」って褒められたいんだろうか。
最近見ないね
顔小さいという誉め言葉w
疎ましくて仕方ないんだよ。もし野郎なら
すれ違いザマに「顔デカっ!!」言ってみ。
イチコロだよ。
あれ?ファンだった?怒っちゃったの?
こういうこと言い始めるんだよ
つばの広い帽子がオススメ
水原 面白いですよね。よく考えるんですけど……ハーフに対するちょっとした憧れがあるのかもしれませんが、逆に“違い”を強調される部分もあるんです。例えば日本では、「顔小さいね」とか「脚メチャ長い」とか、いまだにすごく言われるんですよ。アメリカでは、外見のことは絶対言われない。顔が小さい方がいいという発想が、そもそもない気がします。
成田 「日本人離れした」みたいな表現も日本人自身が大好きですもんね。
水原 そうそう。
挨拶みたいなもん
そうなんだけどなんかキレられちゃったけど?異民族との付き合いの難しさだよな
向こうはそもそも頭小さいのが普通だから、顔小さいねって褒めることはしないが
顔でかい奴(低身長で顔だけでかいタイプ)はアメリカでだって言われるよ
「あんたら、見てくれ判断、キモイ」と言ってます
ずっと良かろうに
マジでこの民族は何を言っても着地点も不明なままごちゃごちゃ言うだけ
ノーノーノー!
ビッグボディ!
今のハーフは良くない
こりゃ脳も小さいなwww
こりゃウンコも小さいなwww
意味も糞も実際顔ちいせーんだよ
別に本気で思ってるわけじゃない社交辞令
言わせるな
生まれつきであります!とか言ってたが
討論番組でウヨクの論客に負けたサヨクの若者が「顔が小さいくせに」って捨て台詞吐いて退場してた場面を見たことがある
朝鮮人と黒人のハーフ
すぐいなくなると思ってた
支那チョンみたいな土人には自我がないんだよ。ただの国家や民族の奴隷。
日本に対する劣等感、コンプレックスの塊だから こういう風になる。
民族性の違いが顕著
周庭も褒めたのにキレてた。
支那チョンはそっくり
小さいなんて言ったらお気をわるくされてしまう。
そんなことを言ったら「レディに出して失礼! 日本人は礼儀がなってない!」と
猛反発するのは目に見えてる。
結局何言っても反発するんだよ。☺️
欧米で大流行しているジョーク
「雪の日私は雪だるま(スノーマン)を作った。フェミニストから「なぜスノーウーマンはないのか?」と言われた。 私はスノーウーマンも作った。「胸を強調しすぎ」と言われた。 ムスリムからは「顔を布で隠すべきだ」ヴィーガンからは「ニンジンを鼻に使うな」と言われた。 私は全て言われた通りにしたが結局はレイシストと呼ばれた。
雪だるまが白かったから。」
資生堂で、さんざん稼いだだろ
文句言っているなよぉ
幼稚園前から、毎日縄跳びすると背が伸びる
小学生1年の時に、クラスで1番背が高った。
本当そう思う
アメリカ人らしいね
韓国系アメリカ人
日本人との繋がりはゼロ
見る人による
アメリカの芸能界で通用しないから日本へ出稼ぎ
鬱憤を晴らしながら稼いでるんだよ
それで日本国籍ゲット出来るんだな
この人国籍アメリカだよ
テレビなんか所詮奇形の見世物小屋なんだし、事故が有ったら興味本位で人集りに成るだろ?それだけの話。
銭塵は顔が大きくてエラ張りがデフォ
にも関わらず水原希子さんは奇跡だね
っていう痛烈な褒め言葉なんだよw
パックンとかデーブスペクターと同じ類
出稼ぎに来て日本disりが専門の辛口コメンテーターやってるに過ぎない
若い女を見るとまるで挨拶のように誰もが聞くのが「ボーイフレンドいる?」
ルッキズムならぬ恋愛至上主義
さらに言えば、恋人いるのが普通=常識という決めつけ
水原希子
日本人風の名前名乗るのやめてほしい😮💨
言われて気分がいいだろ?
もし気分が悪いならその旨言い返してみろよ
誉め言葉ではないかもしれないが
外見を誉めているんだよ、気づけや
ついでに目がつり上がってるねと付け加えてあげよう
他に褒めるとこないからだよ
って言ったら顔面キムチレッドで発狂すんだろ?食べた事ないけど
特に話すことがないんだけだと思う
最近は水原と聞くと一平を思い出すようになり抜けなくなった
女郎並みには汚れただろうね
まあ、在日だから平気かもね?
この人、ザイニチ朝鮮人コミュニティーの人でしょ
脳みそがショボいからそう思うねん錯覚やそんなもん
こんなくだらないことはいちいち言わず
黙っていればイイのに。
自虐風自慢
お世辞を真に受けて自慢の材料にし、さらにそれを使って発言元(日本人)を説教する
さすがだな!
鬱陶しい蝿でしかないわ
言われるだけましと思え
何一つ褒めるところがないデブスとか
無理に褒めても皮肉やからかいに取られるしな
西洋かぶれから脱却してきたかな。
俺に言わせれば
水原希子は100年に1人の美貌と
明晰な知能をもって生まれた
ただの女神にしか見えないよ。
世間は大袈裟すぎるんだよ。
点数で言えば50点くらいかな
100点満点中の
どこにでもいるよ。
あの程度
まあ実際アメリカ父とコリアン母のハーフだし
まあ整形前の顔を知っているからサイボーグ顔だな
小さすぎる顔はキモい
ほんとそれ
それだけ
芸能界では受ける?
帰化されておらず、米国籍ですので
間違いなく、外国人 foreignerです
通名を使用して納税の義務も果たしていない人が
日本でビジネスを行うのかも甚だ疑問です
日本にケチをつけたいニダ
でもサイズ測ったら61cm
制服の採寸の時帽子係の人に
意外と大きいのねって笑われた
実際はエラがある四角い顔だしね
ただ個人的には美形ではあるが美人とは思わない
これは森泉に対する感覚と非常に似ている
水原は美人ではないよ
どちらかというと キワモノ
水原希子「外見だけじゃなくてもっと他も
褒めてよ~ 性格とかさ~」
自分でイイね押してるの?
デーブスペクターやパックンはわざわざ日本人名付けずに堂々と芸能活動してるのにな
潔くオードリー希子ダニエルの本名でやっていったらいいやん
外タレなんだし
よっぽど後ろめたさがあるんだな
日本人風の名前名乗るのは圧倒的にチョン
シナ人も日本に寄生するが そこまで
日本人風の名前にしていない気がする。
逆に欧米人風の名前にしてる。
アグネスとか
アグネスは香港出身
うん
中国だな
イングリッシュネームの話やボケ
だから 中国人だろうがよ
バカ
”逆に欧米人風の名前にしてる。
アグネスとか”
イングリッシュネームの話だろうが?アグネスのイングリッシュネームは香港の英国植民地時代に由来してるんだよ。真性馬鹿には理解不能だろうがw
顔デカいでしょ
元から限られた枠しかハーフの居場所がないんだよな
歳を食えばお払い箱だし
水原はハーフ枠じゃなくて、日本人枠になりすましで入ってる
顔の作りは微妙だねって事だぞ
「いやーお若く見えます」とか…
結果、落語の「子ほめ」のようなことが起りうる。
また、謙遜と言う文化があり、
内心満更でなくても、「いえいえ、そんなことはありませんわ」とか言う。
この文化を共有していないなら日本人ではないのだろう。
顔が小さいからっていい顔とは限らないもんね