【ONICHA】ヒカキン、麦茶の超爆売れを報告 2カ月分の量がわずか3日で“空っぽ”に…17人に1人が飲んだ計算アーカイブ最終更新 2026/05/03 21:561.チュン太 ★???ヒカキン、麦茶の超爆売れを報告 2カ月分の量がわずか3日で“空っぽ”に…17人に1人が飲んだ計算(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、36)が4月30日に公式X(旧ツイッター)を更新。自身がプロデュースする麦茶「ONICHA」の品切れ店舗が続出していることを報告した。 ヒカキンは「セ2026/05/01 19:49:16179すべて|最新の50件130.名無しさんz5dKDすごいよな ただの水道水でも売れるだろうな2026/05/02 10:37:23131.名無しさんDKVeN甘い麦茶出したら売れると思うのだが(´・ω・`)2026/05/02 10:43:06132.名無しさんl2eyJ>>1気の早いヒカキン2026/05/02 10:54:53133.名無しさんvH7gJ新しいものには手を出そうとする消費者は一定数いるのでリピーターがいて事業継続できるかどうかが課題2026/05/02 10:59:46134.名無しさんciHaNまた転売ヤー負けたのか2026/05/02 11:05:26135.名無しさんDgSt8普通に不味かったな2026/05/02 11:18:54136.名無しさんpKtm2「2ヶ月分の量」とかいう曖昧な言い方ではなく、具体的な本数は?2026/05/02 11:25:14137.名無しさんOwussゴンチャ飲み行ってくるわ。2026/05/02 11:30:11138.名無しさんKdLJCみそきんにしてもこの手の物を買う事が理解出来ない2026/05/02 11:31:21139.名無しさんxmFIo>>7日本で一番美味しいビジネスは宗教2026/05/02 11:32:36140.名無しさんstjkCヒカキンが良いかは置いといて地上波だと司会者中高年、共演者中年で子供には加齢臭きついんだろう。影響力あるのがネットの人なのはしょうがない2026/05/02 11:55:12141.名無しさんTAcJT>>25そう言って裁判やらしないと逆に脅迫罪になるて知っているのか?2026/05/02 12:01:25142.名無しさんs3gAC息子に「ヒカキン今度はオニ水っていう水を出すらしいよ」と嘘をつかれたが、一瞬信じてしまったもうそのレベル2026/05/02 12:35:10143.名無しさんnjy43そういや、オニ茶のオニ部分はどこから来たの?2026/05/02 13:15:11144.名無しさんciHaNオモニ2026/05/02 13:19:49145.名無しさんZIREGHIKAKINのラーメン買えなくて買えて食べた奴に聞いたらそんな美味くも無いと言ってたこのONICHAもそんなもんだと思うチェリオに期待はするな2026/05/02 13:21:06146.名無しさんZIREG>>143セイキン(お兄ちゃん)から取ったんだよオニイチャン↓ONICHAチャンだから茶と連想して麦茶2026/05/02 13:28:59147.名無しさんyiDLu済州島に帰れ白痴2026/05/02 13:29:46148.名無しさんVHrvRただのボッタクリ茶やん麦茶にこの値段はないわ2026/05/02 13:34:55149.名無しさんDZbt5チェリオだから半額以下で買えるのが普通だろ1本買っていくらこの不細工朝鮮人に金が入るんだ2026/05/02 13:55:16150.名無しさんciHaNセブンのPB麦茶でいいかな2026/05/02 14:12:50151.名無しさんwwCsW一発屋芸人と同じようなものHIKAKINが出すお茶?ってことで話題性から最初はそれなりに売れる現実ただの麦茶だしすぐ飽きられるわな半年もしたら話題にもなってない2026/05/02 14:28:09152.名無しさんt9rwV中尾ミエが普通の麦茶だと言ってけど2026/05/02 14:32:46153.名無しさんRCcT2うちの子一本買ってきて、3人で分けて飲んだよ職場の中学生、高校生の子持ち家庭はみんな飲んでたわ2026/05/02 14:35:30154.名無しさんDH4Vnまーた嘘こいてるな朝鮮は嘘しか言わんのかよw2026/05/02 14:40:13155.名無しさんciHaN類は友を呼ぶからな2026/05/02 14:43:00156.名無しさん6guos1.生産数・出荷数なだけ2.話題作りの偽装品切れ3.本当に売れまくり2026/05/02 14:53:33157.名無しさんEdHMN販売本数で言わないとわからんないだろバカは出荷本数でスゲーって勘違いするけど。全国のセブンに出荷したんならそりゃ倉庫は空になるわな。で、そこから個々の倉庫に運ばれて販売や。出荷本数で何人に1人が手にしたとか頭悪すぎだろ2026/05/02 15:02:39158.名無しさんVs4HD>>59タダなら欲しいわw2026/05/02 15:06:08159.名無しさんZ9fTzあんなも一度飲みゃ十分だろ普通の麦茶と変わらんぞ2026/05/02 15:33:25160.名無しさんyNgjX売れすぎなら出荷停止じゃない?こういう企画品は基本一発で全部出荷、売れ残り廃棄じゃないの?2026/05/02 15:42:51161.名無しさんrOML2麦茶の原価10円ふらいだろ。150円近く払って買うのは頭悪い浪費家2026/05/02 15:45:41162.名無しさんR79T4倉庫代かさむから片付けられただけ?2026/05/02 15:48:48163.名無しさんciHaN中身はやかんの麦茶®︎だったらウケる2026/05/02 16:01:10164.名無しさんiIMQC貸倉庫代と、ペットボトルの容器代、人件費、材料費、輸送費でこれだけしょうもない話題作りができてよかったやん2026/05/02 17:01:00165.名無しさんKvx6T伊藤園のレモングリーン買っちゃった飲みやすいからリピート2026/05/02 17:09:49166.名無しさんPZPenこんなん話題を目にしても数時間後には忘れてるわよそどの暇人ぐらいしか四六時中意識しないだろこんなの2026/05/02 18:21:02167.名無しさんGZZZI>>128フジミネラル麦茶です♪だっけ2026/05/02 19:10:34168.名無しさんKWIE0金玉兄さん何でも当たるなよかったよかった2026/05/03 01:10:48169.名無しさんe05YALINEモバイ〜ル♪2026/05/03 01:45:48170.名無しさんlSbYv17人にひとりこんなの乳児もだませねえだろ2026/05/03 02:12:02171.名無しさんDsj8Lところがこんなのに騙される奴おるんや2026/05/03 08:27:12172.名無しさんQYTDZ>>171日本人それだけ騙されやすいってことだからな権威好き、偶像崇拝好きの愚民だもの2026/05/03 08:30:57173.名無しさんrsxoQ普通でしたよ2026/05/03 08:49:36174.名無しさんvBPwt>>169その人と結婚の噂が流れて結婚報告動画再生数が凄い事になっていたね2026/05/03 08:53:42175.名無しさんTPCO0近所のコンビニで「お一人様1点限り」って書かれていたのを見かけた買い占めがあったらしい一体どれだけの本数が転売されているのだろう2026/05/03 09:19:02176.名無しさんNnE4uつうか悪い商品だからCMしないと売れないと分かるようにガキどもにリテラシーを教える教育が必要だいいものならば宣伝しなくても売れる2026/05/03 09:29:11177.名無しさんWWS1T大量に並べてあったよ本当に売れてんの?売れてても麦茶はイラネ2026/05/03 12:07:37178.名無しさんf6Cwc>>139説得力あるな2026/05/03 13:40:18179.名無しさん5tw7W私は飲みません2026/05/03 21:56:37
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+2572172.32026/06/22 18:47:16
【最低賃金】フルタイムで「月20万円程度では、とても暮らしていけない」最低賃金労働者が2割の現実…「年収200万」が恒常化する日本の末路ニュース速報+211517.12026/06/22 18:47:41
気の早いヒカキン
リピーターがいて事業継続できるかどうかが課題
日本で一番美味しいビジネスは宗教
そう言って裁判やらしないと逆に脅迫罪になるて知っているのか?
もうそのレベル
買えて食べた奴に聞いたら
そんな美味くも無いと言ってた
このONICHAもそんなもんだと思う
チェリオに期待はするな
セイキン(お兄ちゃん)から取ったんだよ
オニイチャン
↓
ONICHA
チャンだから茶と連想して麦茶
麦茶にこの値段はないわ
1本買っていくらこの不細工朝鮮人に金が入るんだ
HIKAKINが出すお茶?ってことで話題性から最初はそれなりに売れる
現実ただの麦茶だしすぐ飽きられるわな
半年もしたら話題にもなってない
職場の中学生、高校生の子持ち家庭はみんな飲んでたわ
朝鮮は嘘しか言わんのかよw
2.話題作りの偽装品切れ
3.本当に売れまくり
バカは出荷本数でスゲーって勘違いするけど。
全国のセブンに出荷したんならそりゃ倉庫は空になるわな。
で、そこから個々の倉庫に運ばれて販売や。
出荷本数で何人に1人が手にしたとか頭悪すぎだろ
タダなら欲しいわw
普通の麦茶と変わらんぞ
こういう企画品は基本一発で全部出荷、売れ残り廃棄じゃないの?
片付けられただけ?
飲みやすいからリピート
よそどの暇人ぐらいしか四六時中意識しないだろこんなの
フジミネラル麦茶です♪
だっけ
よかったよかった
こんなの乳児もだませねえだろ
日本人それだけ騙されやすいってことだからな
権威好き、偶像崇拝好きの愚民だもの
その人と結婚の噂が流れて結婚報告動画再生数が凄い事になっていたね
買い占めがあったらしい
一体どれだけの本数が転売されているのだろう
ガキどもにリテラシーを教える教育が必要だ
いいものならば宣伝しなくても売れる
本当に売れてんの?売れてても麦茶はイラネ
説得力あるな