【ONICHA】ヒカキン、麦茶の超爆売れを報告 2カ月分の量がわずか3日で“空っぽ”に…17人に1人が飲んだ計算アーカイブ最終更新 2026/05/03 21:561.チュン太 ★???ヒカキン、麦茶の超爆売れを報告 2カ月分の量がわずか3日で“空っぽ”に…17人に1人が飲んだ計算(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、36)が4月30日に公式X(旧ツイッター)を更新。自身がプロデュースする麦茶「ONICHA」の品切れ店舗が続出していることを報告した。 ヒカキンは「セ2026/05/01 19:49:16179すべて|最新の50件2.名無しさんo5xku転売ヤーに買われてるだけだろ2026/05/01 19:51:073.名無しさんZLqW8出荷本数の間違いだろ2026/05/01 19:52:074.名無しさん0qtbGコイツにインセンティブ入る仕組みだろう買うやつはアホ2026/05/01 19:52:085.sagebJt5n取り巻きに買わせてるのだろうね2026/05/01 19:52:396.名無しさんVuLRvまたお前ら負けたのかよ2026/05/01 19:53:567.名無しさんU3Wle統一並みに信者がいるんだなw2026/05/01 19:53:598.名無しさんuykmVまたおまえら負けたのか2026/05/01 19:55:349.名無しさんb5W7Vヒカキン大勝利w2026/05/01 19:57:2710.名無しさんza0fxまさかケンモメンに買った奴は居ないだろうな😳ww2026/05/01 19:59:4511.名無しさん1BEgQ自分の影響力をアピール2026/05/01 20:00:5712.名無しさんjgkGZ試しに買ったけど飲んでなかったわ存在自体忘れていた2026/05/01 20:02:1213.名無しさんH58nkこの国は俺が思ってる以上にアホが多い(´・ω・`)2026/05/01 20:03:2714.名無しさんUKhgsみそきんのやつか?知らんけどw2026/05/01 20:04:0715.名無しさんAcBCqセブンなんか商品ほとんど補充してないんじゃないかクラスで売れてないのが例外なのか2026/05/01 20:08:1416.名無しさん1BEgQそういえばお米を買い占めてた業者って特定できてるのでしょうか金と組織力があればなんでも出来ますよね2026/05/01 20:11:3117.名無しさんXPqBu無い無い商法確定2026/05/01 20:12:5618.名無しさんKvleX>>15今日お見舞いに行った病院内のセブンも馬鹿みたいに余ってて、病院の中のコンビニってちょっと穴場なのかななんて思ってたけどそもそも売れてないのかw2026/05/01 20:13:4519.名無しさんArFfv転売厨がネット通販に不良在庫を抱え込むも、田舎で有り余って売れない商法話を盛りまくり、特亜の同胞同士で癒着の詐欺2026/05/01 20:14:3920.名無しさん6ZNpmラーメンといい集客力はあるんだね2026/05/01 20:15:5321.名無しさんaU1Cn元は何でも良いのよ素材は何でも良いヒカキンだろうがヒカルだろうが麦茶だろうがビールだろうが何でもいいのよ要は大人気です!今、爆売れしてます!ってのを「試しに」買ってみたくなるのが日本人の民族性の一つなんよ一言で言えばミーハー2026/05/01 20:16:3922.名無しさんaU1Cnヒカキンプロデュースだから、美味しい麦茶だから売れたわけじゃ無いんよ2026/05/01 20:17:1423.名無しさんogAqv出荷本数と販売数は違うよそんなに売れているなら東京や横浜の電車内で見るはずだが一度も飲んでいる人を見た事がないこれ嘘だったらコイツマジで悪い奴だぞ2026/05/01 20:17:4424.名無しさんqTGEo興味本位で買われただけリピートはないと思うよだって普通の麦茶らしいし2026/05/01 20:20:5525.名無しさんuX5TQ>>23あなたには法的手段を取ります2026/05/01 20:21:3926.名無しさんBA9ox100本ぐらい並んでたぞ2026/05/01 20:21:4127.名無しさん1BEgQ>>21民族性とか本能に逃げる人ってバカかクズかどちらかなんだと思います実際はそうなるように『学校』で飼育されています。みんなと同じ行動をとらないと『仲間外れ』にされてしまいます習性は作られている。違いますか?責任を(本能)グレーゾーンに隠すのはあまりにも下品だわ。2026/05/01 20:21:5828.名無しさんArFfv現在の日本人は大きく分けて3種類。大和民族にアイヌ人、琉球民族仮想敵は大和民族だけ、アイヌや琉球民族は大和民族に差別迫害された被害者様在日朝鮮人が紛れ込んだ、通称ザイヌもあったなその大和民族にも成り済ましている要は自称支配者様どもによる搾取が出来るなら、タカリ先はどうでも言ってこった朝鮮のみではなく支那も同様な、恨(ハン)の精神詐欺を何回繰り返してもすぐ忘れる愚民だと何度もタカって来る自分達の詐欺を責任転嫁する狂言付きでな2026/05/01 20:22:0629.名無しさんuykmV老害「あんなもんのどこがいいんだ」2026/05/01 20:24:2630.名無しさんArFfv「自称支配者である我ウリに従わない奴は反知性主義なんだアルニダ!情報のアップデートガー!時代ガー!老害ガー!」二言目にはパヨクの引き出しをすぐ出して来る惰性の条件反射でパリパリ急げ!疑似左翼、リベラル(自由主義者)=右翼を経て、今は中道アピ詐欺看板を何にすげ変えようが、反日寄生虫に変わりは無い2026/05/01 20:28:5431.名無しさんE1bI8そんなに売れてるわけねーだろ。アホか。2026/05/01 20:31:0932.名無しさんOl27RGOMICHA2026/05/01 20:32:1133.名無しさん0v8JZ情報筋がセブンイレブンなのが怪しんだよねw2026/05/01 20:34:0434.名無しさんcdrza>>31あんま関係ないが、去年コカ・コーラのヤカンの麦茶はうまかったな。たぶん今年は売れてないんだろう(´・ω・`)ショボーン2026/05/01 20:34:2535.名無しさん0mcxnヒカキンの影響力は伊達じゃないということ前回のみそきんで購買力は測れてたわけだから今回も狙い通りやろ2026/05/01 20:36:3736.名無しさん9xTVZ選挙に出たら600万票取れる総理になれるぞ2026/05/01 20:39:0337.名無しさんArFfv>HIKAKIN氏プロデュースの麦茶「ONICHA」は、発売前の告知で>既存の麦茶を「地味で退屈」と表現したことが>「伝統的な飲み物を貶めている」と批判され炎上しました。>また、国産を想起させるPRに対し、>原材料が外国産であったことも反発を招く要因となりました。既存の物を破壊し、自分達が利権にありつけるよう改革しろ!左翼思想の革新に背乗りしつつ、破壊工作(テロ)を忍ばせる乗っ取り革命をやたらアピールするが、内実は特亜の血族で癒着しての狂言革命やるやる詐欺の手口は使い古されている「話題性が稼げたからヒカキン様の勝ちアルニダ!」精神勝利法他にもヒカルやado、演者を変えようが詐欺の内容は一緒2026/05/01 20:39:3138.名無しさん7n4Ph買ってるの宣伝ユーチューバー転売ヤーセブンの雇われ店長(強制的に買わされてる)まともな一般人は買わない2026/05/01 20:42:0539.名無しさんfXXriヒカルってやつなにひとつHIKAKINさんに勝てずに可哀想やな2026/05/01 20:42:5640.名無しさんH58nkメルカリでこれ売ってるヤツは流石にみっともないと思わないのか俺には出来ないわ(´・ω・`)2026/05/01 20:43:2541.名無しさん7n4PhNEO麦茶2026/05/01 20:44:1842.名無しさんskHSr知らねーhttps://cutt.ly/htLXMcac2026/05/01 20:45:3643.名無しさんAxaALこの時期にそんなに麦茶って買うの?3日で空になる量を2ヶ月分だと言ってただけなのでは?コンビニってそういう数量管理をしっかりしているからーと普段は言ってるのにコレに限らず、コラボ商品みたいなのをすぐに売り切れにするよね。売れてますアピールのための戦略じゃないよね?2026/05/01 20:46:2644.名無しさんArFfv600ミリリットルのペットボトルで150円前後だったか?メーカー小売価格の時点で既に充分過ぎる程に高いがねヤフーオークションやメルカリ等のネット通販で2本で千円とかで売ってるパッケージのビニール裏で出てくるおみくじで当たりが出れば数百円空のペットボトル容器すらまで売ってる。正に寄生虫詐欺師が詐欺師を呼ぶ泥沼、地獄2026/05/01 20:47:2145.名無しさんgkAys可能性1 どこかの倉庫で大量に保管可能性2 一定数をボトルに詰める 中身を破棄する また中身を詰める の繰り返しで、帳簿上のつじつまを合わせて自画自賛2026/05/01 20:51:0246.名無しさんSxR0nスーパースターだからね2026/05/01 20:55:0647.名無しさんArFfv【経済】ナフサ不足で中国化学品の輸入急増 プラ原料3割増、6年ぶり品目もhttps://talk.jp/boards/newsplus/1777428189「ナフサ不足ガー!支那共産党様に喧嘩を売りやがったタカイチ政権の落ち度アルニダ!」↓手の平クルリ「希少価値(プレミア)を吹っ掛けてタカってやれアルニダ!飲まなくても転売用に買い占めろアルニダ!再利用にゴミ出さないアルニダ!」自分達が幾ら悪さしようが棚上げで許される。反日無罪!愛国無罪!2026/05/01 20:56:0948.名無しさんctBLZ>>1自社買いという責任払い2026/05/01 20:58:0049.名無しさんUKhgsつべずっと観てるけど・・・観たくないのは表示しないとかブロックやらできますから見ないですねw2026/05/01 20:58:1050.名無しさんe0sO4ただの麦茶をわざわざ買わんわアホか2026/05/01 21:02:5951.名無しさんuFFGF大本営発表2026/05/01 21:03:0052.名無しさんuFFGFボトルが醤油くさくてどうにも手に取れん2026/05/01 21:03:1653.名無しさんMxl7Qみそきんは普通だったこれも普通なんだろうな2026/05/01 21:09:1454.名無しさんQP3qvイラネ!!!そもそもYouTuber系の商品は拒絶してしまうし、(2ちゃん用語をリアルで使うような感覚)HIKAKINなんて興味ないしキモいしwYouTubeで勝手にやってる分には好きにすりゃいいと思うけど、おれのリアルの生活圏に入ってくるなら話は別だぜ(`・ω・´)2026/05/01 21:09:2255.名無しさんmJeQ4麦茶に14十いくら出してよう買わん半額で美味しいのがいくらでもあるし2026/05/01 21:10:4756.名無しさん8wDXNお前スマホ農場使ってるだろ2026/05/01 21:19:0357.名無しさんEa8MSめっちゃ売れ残ってるが2026/05/01 21:21:4058.名無しさんl9CPcめちゃくちゃあちら系の顔で弟はさらにあちら系の顔で気持ち悪い2026/05/01 21:23:4359.名無しさんStXqyただの麦茶で草2026/05/01 21:23:5460.名無しさんjxpcwその計算意味ねーだろどうせ一人が大量に買い占めてんだから2026/05/01 21:24:3461.名無しさんuOroI倉庫に有るのを出荷しただけで無くなった凄いって言うのは策士だよね本当2026/05/01 21:27:1862.名無しさんMO7bPきっと以前ヒカキンに夢中になってたヒカキン世代みたいな人たちがいて何やってもその人たちに支持されるんだろうな2026/05/01 21:27:4363.名無しさん6v442>>1まだ。「出荷」段階ですw2026/05/01 21:31:2764.名無しさんaUgMTヒカキンのお茶注文したけど売り切れだった人気すごすぎだろ2026/05/01 21:32:3365.名無しさんgkAys売り切れにしてたら人気があると思うピュアな人キタコレ2026/05/01 21:36:4166.名無しさんCpZxV近所のセブンでは余ってた2026/05/01 21:37:1267.名無しさん3nVPkセブンオーナーに強制させて爆売れした麦茶はうまいか?2026/05/01 21:49:3668.名無しさんESdLkヒカキンは凄いよねカップラーメン作ったら爆売れしてラーメン屋を開業したら長蛇の列今度は麦茶をうりだしたら爆売れそのうちあらゆる企業がヒカキンにプロデュースしてくれって言ってくるよ。ヒカキン弁当ヒカキンシューズヒカキンマイクヒカキン眼鏡ヒカキンキーボードヒカキンスマホ2026/05/01 21:50:0469.名無しさんIEnKI多分売れてない2026/05/01 21:59:5470.名無しさんsgiBbヒカキンの視聴者は、ほとんど小学生なんだから、効果ないだら2026/05/01 22:02:0471.名無しさんuNEy2品切れの多い自販機で麦茶しか無くしかも炎天下 コンビニ迄1キロ喉がカラッカラ状態じゃないと麦茶買わないだろ2026/05/01 22:03:3272.名無しさんESdLk>>70小学生の頃からヒカキン動画を見て育った高校生や大学生がいるんだよね。あと何十年するとヒカキンが志村けんみたいにリスペクトされるようになるよ。志村けんがドリフで全盛期だったころ当時の親たちはテレビを見たらバカになるとかドリフの番組を散々批判してきた。2026/05/01 22:06:1973.名無しさんU1TaJバカはすぐ飛びついて買うよねwまんまと…2026/05/01 22:11:5774.名無しさんeD9So出荷本数定期近所のセブンでは余っていたなw2026/05/01 22:16:0075.名無しさんeifPWヒカキンちゃんラーメン2026/05/01 22:17:0076.名無しさんlaoX6麦茶に鬼がイミフ鬼要素はどこ?ラベルのイラストだけじゃん2026/05/01 22:18:0377.名無しさんg3S6k>>2都内在住 俺の周り買ってるやつ50人みても1人もいないんだけど。 コンビニに売ってるの? 普通に自分で麦茶作るから関係ないけど。2026/05/01 22:29:4778.名無しさんRf9i6何がそんなに嫌なんだよお前らは2026/05/01 22:31:0079.名無しさんBA9oxちょと待てちょっと待てonicha2026/05/01 22:40:3580.名無しさんvaBM4返品可の商品じゃないだろうし出荷数が多くて想定よりは売れたのは事実なんだろう2026/05/01 22:57:2381.名無しさん1vWQZやかんの麦茶好きだったのに味が悪くなってて泣いた2026/05/01 23:03:3382.名無しさんyVBcr可哀想2026/05/01 23:51:3183.名無しさん06fldアホですか2026/05/02 00:09:2084.名無しさんKUR1fとりあえず買ってSNSにアップしておかないと気がすまない奴隷達2026/05/02 00:11:2685.名無しさんWNGVE馬鹿チョンは黙ってろアホ2026/05/02 00:21:2586.名無しさんGZZZIレビューして閲覧数稼ぎに使われてるんだろミソキンの時もそうだったじゃねぇかよ2026/05/02 01:01:3187.名無しさんF8ZR9子どもが喜んで買うんだよななんか洗脳されているみたいで怖いカップラーメンも麦茶も普通なのにもう教祖みたいなもんかな2026/05/02 01:21:0888.名無しさん3vUYA転売ヤーは本当に質が悪いな2026/05/02 01:26:0989.名無しさんF8ZR9大人から見たらユーチューバーってのはタダの馬鹿にしか見えないんだけど子どもから見たらどういうわけか一流芸能人扱いになるんだよなあんなバカ丸出し連中がだよ2026/05/02 01:30:2390.名無しさんDZbt5あんな気持ち悪い顔の男が宣伝して売れるなら日本はお終いだろ2026/05/02 01:32:3491.名無しさんsZj9K>>89本当に馬鹿だと思うのなら無関心でいいじゃんおまいの書き込みやっかんでるように思える2026/05/02 01:44:1592.名無しさんjGPlI粉飾売り上げ2026/05/02 02:05:5093.名無しさんHHlsU>>18朝見た時ダンボールで積む形式でおいてあったのよる見たら一本だけなくなってた補充してないなら冷蔵のやつ含めて売上1日数本では?なんか目立つし話題だから観察はしてるが買わん2026/05/02 02:25:3894.名無しさんZIREG製造チェリオにワロタ元は大阪の会社で今は京都に本社があるやっすい炭酸飲料が美味いこの安っぽさが好きやライフガードも安物臭い変な味が好き2026/05/02 02:45:4695.sageVPbuH自民党支持者とか鬼茶飲んだやつとか一体どこにいるんだw2026/05/02 02:46:4496.名無しさんZIREGONICHA(製造チェリオ)は税込み149円チェリオの麦茶は税込み100円程度もちろん成分や製造方法も少し変えてると思うけど製造チェリオというところで笑えるたぶんこのウケも狙っての事かも次はサンガリア製造でコーヒー出してくれ2026/05/02 02:51:4197.名無しさんXuIF4中身が良品廉価ならいいんだけど、別に廉価じゃないからなあ2026/05/02 04:14:3398.名無しさんn91Xg>>94ライフガードはあの謎の迷彩色のデザインも好きw2026/05/02 04:29:3499.名無しさんBkuiz>>23なぜ電車内?2026/05/02 05:54:35100.名無しさんSwuND>>70うちもだけど親、ジジババにねだって買ってもらうが強い。みそきんしかり麦茶しかり玩具と違って安いから買ってあげちゃう2026/05/02 06:52:40101.名無しさんgUSSe>>68耕作乙それでこそ朝鮮人(・∀・)2026/05/02 07:12:21102.名無しさんgUSSe>>72いや、小学生の時は小学生の時てみな割り切って、次のフェーズに入るんだぞ2026/05/02 07:13:49103.名無しさんcQ7CE中抜き麦茶2026/05/02 07:29:26104.名無しさんJbtwlクソ売れ残りしとるわそんでこいつ言った事を言ってないとか言い出してもう精神的におかしいやろ2026/05/02 07:31:46105.名無しさん9UNInできれば人生こういう類の人間とは関わることなく一生を終えたい2026/05/02 07:43:02106.名無しさんLZ0lj一人一人の人間に渡った確証はないんでしょ? 生産した分は出たよってだけで店舗と転売ヤーが抱えてるんじゃないの?まわりでは誰も飲んでないし話にもあがらないし2026/05/02 07:45:23107.名無しさん0Y6WDヒカキンがつけば儲かるんだからいい商材だよな悪い人間が誘いだすんだろうけど2026/05/02 07:48:47108.名無しさんnjy43YouTuberと転売ヤーのオモチャだなw2026/05/02 07:51:56109.名無しさん9WOdPここまでも売れ行きは盛ってるにしろ一流大学卒の大して教養もなければ人生経験もない人間にはこういうマーケティングは無理だな2026/05/02 07:56:44110.名無しさんm37A5普通の麦茶なんでしょ?2026/05/02 07:59:37111.名無しさんpvCOOんー信じれない2026/05/02 08:02:40112.名無しさんoW4yxやっぱ凄いと思うよ近所のコンビニに棚2列くらいこの麦茶だったけど、3日で売り切れたからな前日から「〇日〇時から発売、お一人様2本まで、お取り置きできません」って煽ってたヒカキンカップラーメンも一週間で売り切ってたカップラーメンは一週間後に数個残ってたから買って食べたけど、確かに美味いが大騒ぎして食べるほどじゃないなプペルみたいにそれぞれの信者が買ってるんだろうな2026/05/02 08:24:34113.名無しさんLZ0lj実際にセブンに勤めてる人達の話を聞いてみないとね 信者はそりゃ買うだろうけどプラっと来た人がおっ ヒカキンの麦茶なんてあるんだ よし買うかな とはなりにくいと思うがw2026/05/02 08:48:01114.名無しさんa2Qci鶴瓶が悪いみたいに言うなよ2026/05/02 08:48:09115.名無しさんzg8seコイツに金が入るだけの話で買ってはダメ2026/05/02 09:00:24116.名無しさんgWuBv>>1不味い不味い言われてる割に買われすぎなんだよな。結局「不味い」レポートも転売厨のプレミア誘導なんだろうな。2026/05/02 09:18:11117.名無しさんYFITIこの現実の理解を出来てなさがアンチの分かりやすさw106 名無しさん[] 2026/05/02(土) 07:45:23.52 ID:LZ0lj一人一人の人間に渡った確証はないんでしょ? 生産した分は出たよってだけで店舗と転売ヤーが抱えてるんじゃないの?まわりでは誰も飲んでないし話にもあがらないし113 名無しさん[] 2026/05/02(土) 08:48:01.64 ID:LZ0lj実際にセブンに勤めてる人達の話を聞いてみないとね 信者はそりゃ買うだろうけどプラっと来た人がおっ ヒカキンの麦茶なんてあるんだ よし買うかな とはなりにくいと思うがw2026/05/02 09:19:34118.名無しさんoTPgQ未だに地元のセブンの冷蔵庫在庫満タンにあるんだが転売ビジネスチャンスなんか??2026/05/02 09:24:18119.名無しさんIuL6W買う人は話題性があるから買ってるだけで、いわゆる流行りものってやつだろ。流行りものだから、1か月もすれば「まだ、そんなの買ってんのww」って逆に笑われるパターン。まあ、もしかしたらクセになる何かか入っていて「もうこれしか飲めない」って人もいるかも知れんけどね。2026/05/02 09:31:07120.名無しさんYTPuoオーナー泣かせやな売棚で守護神やってるのに更に追加で送りつけてくるとはな2026/05/02 09:31:19121.名無しさんJabGzドンキでデブが意気揚々と青色のアクエリアス箱買いしとったわ2026/05/02 09:40:20122.名無しさんYHnzEて、ヒカンキはセブンからいくらもらってるの?2026/05/02 09:58:55123.名無しさんM9GKu>>121デブは砂糖水大好きだから2026/05/02 10:01:41124.名無しさん0Y6WD>>110名前貸すだけだしなw2026/05/02 10:05:01125.名無しさんsp09Hヒカキン麦茶すごく美味しい一度飲んだらもう普通の麦茶には戻れん2026/05/02 10:08:59126.名無しさんGZZZI新商品だから買ったんだろうな次は無い、と2026/05/02 10:11:03127.名無しさんJbtwl>>125ハァ?2026/05/02 10:12:10128.名無しさん9wqBw最近は麦茶のCMの人って鶴瓶なんか、ワシはライオンに噛まれた人の方が浮かぶんやが2026/05/02 10:14:10129.名無しさんLl7Bgうまいの?2026/05/02 10:33:29130.名無しさんz5dKDすごいよな ただの水道水でも売れるだろうな2026/05/02 10:37:23131.名無しさんDKVeN甘い麦茶出したら売れると思うのだが(´・ω・`)2026/05/02 10:43:06132.名無しさんl2eyJ>>1気の早いヒカキン2026/05/02 10:54:53133.名無しさんvH7gJ新しいものには手を出そうとする消費者は一定数いるのでリピーターがいて事業継続できるかどうかが課題2026/05/02 10:59:46134.名無しさんciHaNまた転売ヤー負けたのか2026/05/02 11:05:26135.名無しさんDgSt8普通に不味かったな2026/05/02 11:18:54136.名無しさんpKtm2「2ヶ月分の量」とかいう曖昧な言い方ではなく、具体的な本数は?2026/05/02 11:25:14137.名無しさんOwussゴンチャ飲み行ってくるわ。2026/05/02 11:30:11138.名無しさんKdLJCみそきんにしてもこの手の物を買う事が理解出来ない2026/05/02 11:31:21139.名無しさんxmFIo>>7日本で一番美味しいビジネスは宗教2026/05/02 11:32:36140.名無しさんstjkCヒカキンが良いかは置いといて地上波だと司会者中高年、共演者中年で子供には加齢臭きついんだろう。影響力あるのがネットの人なのはしょうがない2026/05/02 11:55:12141.名無しさんTAcJT>>25そう言って裁判やらしないと逆に脅迫罪になるて知っているのか?2026/05/02 12:01:25142.名無しさんs3gAC息子に「ヒカキン今度はオニ水っていう水を出すらしいよ」と嘘をつかれたが、一瞬信じてしまったもうそのレベル2026/05/02 12:35:10143.名無しさんnjy43そういや、オニ茶のオニ部分はどこから来たの?2026/05/02 13:15:11144.名無しさんciHaNオモニ2026/05/02 13:19:49145.名無しさんZIREGHIKAKINのラーメン買えなくて買えて食べた奴に聞いたらそんな美味くも無いと言ってたこのONICHAもそんなもんだと思うチェリオに期待はするな2026/05/02 13:21:06146.名無しさんZIREG>>143セイキン(お兄ちゃん)から取ったんだよオニイチャン↓ONICHAチャンだから茶と連想して麦茶2026/05/02 13:28:59147.名無しさんyiDLu済州島に帰れ白痴2026/05/02 13:29:46148.名無しさんVHrvRただのボッタクリ茶やん麦茶にこの値段はないわ2026/05/02 13:34:55149.名無しさんDZbt5チェリオだから半額以下で買えるのが普通だろ1本買っていくらこの不細工朝鮮人に金が入るんだ2026/05/02 13:55:16150.名無しさんciHaNセブンのPB麦茶でいいかな2026/05/02 14:12:50151.名無しさんwwCsW一発屋芸人と同じようなものHIKAKINが出すお茶?ってことで話題性から最初はそれなりに売れる現実ただの麦茶だしすぐ飽きられるわな半年もしたら話題にもなってない2026/05/02 14:28:09152.名無しさんt9rwV中尾ミエが普通の麦茶だと言ってけど2026/05/02 14:32:46153.名無しさんRCcT2うちの子一本買ってきて、3人で分けて飲んだよ職場の中学生、高校生の子持ち家庭はみんな飲んでたわ2026/05/02 14:35:30154.名無しさんDH4Vnまーた嘘こいてるな朝鮮は嘘しか言わんのかよw2026/05/02 14:40:13155.名無しさんciHaN類は友を呼ぶからな2026/05/02 14:43:00156.名無しさん6guos1.生産数・出荷数なだけ2.話題作りの偽装品切れ3.本当に売れまくり2026/05/02 14:53:33157.名無しさんEdHMN販売本数で言わないとわからんないだろバカは出荷本数でスゲーって勘違いするけど。全国のセブンに出荷したんならそりゃ倉庫は空になるわな。で、そこから個々の倉庫に運ばれて販売や。出荷本数で何人に1人が手にしたとか頭悪すぎだろ2026/05/02 15:02:39158.名無しさんVs4HD>>59タダなら欲しいわw2026/05/02 15:06:08159.名無しさんZ9fTzあんなも一度飲みゃ十分だろ普通の麦茶と変わらんぞ2026/05/02 15:33:25160.名無しさんyNgjX売れすぎなら出荷停止じゃない?こういう企画品は基本一発で全部出荷、売れ残り廃棄じゃないの?2026/05/02 15:42:51161.名無しさんrOML2麦茶の原価10円ふらいだろ。150円近く払って買うのは頭悪い浪費家2026/05/02 15:45:41162.名無しさんR79T4倉庫代かさむから片付けられただけ?2026/05/02 15:48:48163.名無しさんciHaN中身はやかんの麦茶®︎だったらウケる2026/05/02 16:01:10164.名無しさんiIMQC貸倉庫代と、ペットボトルの容器代、人件費、材料費、輸送費でこれだけしょうもない話題作りができてよかったやん2026/05/02 17:01:00165.名無しさんKvx6T伊藤園のレモングリーン買っちゃった飲みやすいからリピート2026/05/02 17:09:49166.名無しさんPZPenこんなん話題を目にしても数時間後には忘れてるわよそどの暇人ぐらいしか四六時中意識しないだろこんなの2026/05/02 18:21:02167.名無しさんGZZZI>>128フジミネラル麦茶です♪だっけ2026/05/02 19:10:34168.名無しさんKWIE0金玉兄さん何でも当たるなよかったよかった2026/05/03 01:10:48169.名無しさんe05YALINEモバイ〜ル♪2026/05/03 01:45:48170.名無しさんlSbYv17人にひとりこんなの乳児もだませねえだろ2026/05/03 02:12:02171.名無しさんDsj8Lところがこんなのに騙される奴おるんや2026/05/03 08:27:12172.名無しさんQYTDZ>>171日本人それだけ騙されやすいってことだからな権威好き、偶像崇拝好きの愚民だもの2026/05/03 08:30:57173.名無しさんrsxoQ普通でしたよ2026/05/03 08:49:36174.名無しさんvBPwt>>169その人と結婚の噂が流れて結婚報告動画再生数が凄い事になっていたね2026/05/03 08:53:42175.名無しさんTPCO0近所のコンビニで「お一人様1点限り」って書かれていたのを見かけた買い占めがあったらしい一体どれだけの本数が転売されているのだろう2026/05/03 09:19:02176.名無しさんNnE4uつうか悪い商品だからCMしないと売れないと分かるようにガキどもにリテラシーを教える教育が必要だいいものならば宣伝しなくても売れる2026/05/03 09:29:11177.名無しさんWWS1T大量に並べてあったよ本当に売れてんの?売れてても麦茶はイラネ2026/05/03 12:07:37178.名無しさんf6Cwc>>139説得力あるな2026/05/03 13:40:18179.名無しさん5tw7W私は飲みません2026/05/03 21:56:37
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+1402929.52026/06/22 17:06:23
買わせてるのだろうね
存在自体忘れていた
金と組織力があればなんでも出来ますよね
今日お見舞いに行った病院内のセブンも馬鹿みたいに余ってて、病院の中のコンビニってちょっと穴場なのかななんて思ってたけど
そもそも売れてないのかw
田舎で有り余って売れない商法
話を盛りまくり、特亜の同胞同士で癒着の詐欺
素材は何でも良い
ヒカキンだろうがヒカルだろうが麦茶だろうがビールだろうが何でもいいのよ
要は大人気です!今、爆売れしてます!ってのを「試しに」買ってみたくなるのが日本人の民族性の一つなんよ
一言で言えば
ミーハー
売れたわけじゃ無いんよ
そんなに売れているなら東京や横浜の電車内で見るはずだが一度も飲んでいる人を見た事がない
これ嘘だったらコイツマジで悪い奴だぞ
あなたには法的手段を取ります
民族性とか本能に逃げる人ってバカかクズかどちらかなんだと思います
実際はそうなるように『学校』で飼育されています。
みんなと同じ行動をとらないと『仲間外れ』にされてしまいます
習性は作られている。
違いますか?
責任を(本能)グレーゾーンに隠すのはあまりにも下品だわ。
仮想敵は大和民族だけ、アイヌや琉球民族は大和民族に差別迫害された被害者様
在日朝鮮人が紛れ込んだ、通称ザイヌもあったな
その大和民族にも成り済ましている
要は自称支配者様どもによる搾取が出来るなら、タカリ先はどうでも言ってこった
朝鮮のみではなく支那も同様な、恨(ハン)の精神
詐欺を何回繰り返してもすぐ忘れる愚民だと何度もタカって来る
自分達の詐欺を責任転嫁する狂言付きでな
情報のアップデートガー!時代ガー!老害ガー!」
二言目にはパヨクの引き出しをすぐ出して来る
惰性の条件反射でパリパリ急げ!
疑似左翼、リベラル(自由主義者)=右翼を経て、今は中道アピ
詐欺看板を何にすげ変えようが、反日寄生虫に変わりは無い
アホか。
あんま関係ないが、
去年コカ・コーラのヤカンの麦茶はうまかったな。
たぶん今年は売れてないんだろう(´・ω・`)ショボーン
前回のみそきんで購買力は測れてたわけだから
今回も狙い通りやろ
総理になれるぞ
>既存の麦茶を「地味で退屈」と表現したことが
>「伝統的な飲み物を貶めている」と批判され炎上しました。
>また、国産を想起させるPRに対し、
>原材料が外国産であったことも反発を招く要因となりました。
既存の物を破壊し、自分達が利権にありつけるよう改革しろ!
左翼思想の革新に背乗りしつつ、破壊工作(テロ)を忍ばせる乗っ取り
革命をやたらアピールするが、内実は特亜の血族で癒着しての狂言
革命やるやる詐欺の手口は使い古されている
「話題性が稼げたからヒカキン様の勝ちアルニダ!」精神勝利法
他にもヒカルやado、演者を変えようが詐欺の内容は一緒
転売ヤー
セブンの雇われ店長(強制的に買わされてる)
まともな一般人は買わない
俺には出来ないわ(´・ω・`)
https://cutt.ly/htLXMcac
3日で空になる量を2ヶ月分だと言ってただけなのでは?
コンビニってそういう数量管理をしっかりしているからーと普段は言ってるのに
コレに限らず、コラボ商品みたいなのをすぐに売り切れにするよね。売れてますアピールのための戦略じゃないよね?
メーカー小売価格の時点で既に充分過ぎる程に高いがね
ヤフーオークションやメルカリ等のネット通販で2本で千円とかで売ってる
パッケージのビニール裏で出てくるおみくじで当たりが出れば数百円
空のペットボトル容器すらまで売ってる。正に寄生虫
詐欺師が詐欺師を呼ぶ泥沼、地獄
可能性2 一定数をボトルに詰める
中身を破棄する
また中身を詰める
の繰り返しで、帳簿上のつじつまを合わせて自画自賛
https://talk.jp/boards/newsplus/1777428189
「ナフサ不足ガー!支那共産党様に喧嘩を売りやがったタカイチ政権の落ち度アルニダ!」
↓手の平クルリ
「希少価値(プレミア)を吹っ掛けてタカってやれアルニダ!
飲まなくても転売用に買い占めろアルニダ!再利用にゴミ出さないアルニダ!」
自分達が幾ら悪さしようが棚上げで許される。反日無罪!愛国無罪!
自社買いという責任払い
見ないですねw
これも普通なんだろうな
そもそもYouTuber系の商品は拒絶してしまうし、(2ちゃん用語をリアルで使うような感覚)
HIKAKINなんて興味ないしキモいしw
YouTubeで勝手にやってる分には好きにすりゃいいと思うけど、おれのリアルの生活圏に入ってくるなら話は別だぜ(`・ω・´)
半額で美味しいのがいくらでもあるし
どうせ一人が大量に買い占めてんだから
何やってもその人たちに支持されるんだろうな
まだ。「出荷」段階ですw
人気すごすぎだろ
カップラーメン作ったら爆売れして
ラーメン屋を開業したら長蛇の列
今度は麦茶をうりだしたら爆売れ
そのうちあらゆる企業がヒカキンにプロデュースしてくれって言ってくるよ。
ヒカキン弁当
ヒカキンシューズ
ヒカキンマイク
ヒカキン眼鏡
ヒカキンキーボード
ヒカキンスマホ
喉がカラッカラ状態じゃないと麦茶買わないだろ
小学生の頃からヒカキン動画を見て育った高校生や大学生がいるんだよね。
あと何十年するとヒカキンが志村けんみたいにリスペクトされるようになるよ。
志村けんがドリフで全盛期だったころ当時の親たちはテレビを見たらバカになるとかドリフの番組を散々批判してきた。
まんまと…
近所のセブンでは余っていたなw
鬼要素はどこ?
ラベルのイラストだけじゃん
都内在住 俺の周り買ってるやつ50人みても1人もいないんだけど。 コンビニに売ってるの? 普通に自分で麦茶作るから関係ないけど。
出荷数が多くて想定よりは売れたのは事実なんだろう
悪くなってて泣いた
ミソキンの時もそうだったじゃねぇかよ
なんか洗脳されているみたいで怖い
カップラーメンも麦茶も普通なのに
もう教祖みたいなもんかな
タダの馬鹿にしか見えないんだけど
子どもから見たらどういうわけか一流芸能人扱いになるんだよな
あんなバカ丸出し連中がだよ
本当に馬鹿だと思うのなら無関心でいいじゃん
おまいの書き込みやっかんでるように思える
朝見た時ダンボールで積む形式でおいてあったのよる見たら一本だけなくなってた
補充してないなら冷蔵のやつ含めて売上1日数本では?
なんか目立つし話題だから観察はしてるが買わん
元は大阪の会社で今は京都に本社がある
やっすい炭酸飲料が美味い
この安っぽさが好きや
ライフガードも安物臭い変な味が好き
チェリオの麦茶は税込み100円程度
もちろん成分や製造方法も少し変えてると思うけど
製造チェリオというところで笑える
たぶんこのウケも狙っての事かも
次はサンガリア製造でコーヒー出してくれ
ライフガードはあの謎の迷彩色のデザインも好きw
なぜ電車内?
うちもだけど親、ジジババにねだって買ってもらうが強い。みそきんしかり麦茶しかり玩具と違って安いから買ってあげちゃう
耕作乙
それでこそ朝鮮人(・∀・)
いや、小学生の時は小学生の時てみな割り切って、次のフェーズに入るんだぞ
そんでこいつ言った事を言ってないとか言い出してもう精神的におかしいやろ
店舗と転売ヤーが抱えてるんじゃないの?
まわりでは誰も飲んでないし話にもあがらないし
悪い人間が誘いだすんだろうけど
近所のコンビニに棚2列くらいこの麦茶だったけど、3日で売り切れたからな
前日から
「〇日〇時から発売、お一人様2本まで、お取り置きできません」
って煽ってた
ヒカキンカップラーメンも一週間で売り切ってた
カップラーメンは一週間後に数個残ってたから買って食べたけど、確かに美味いが大騒ぎして食べるほどじゃないな
プペルみたいにそれぞれの信者が買ってるんだろうな
不味い不味い言われてる割に買われすぎなんだよな。
結局「不味い」レポートも転売厨のプレミア誘導なんだろうな。
106 名無しさん[] 2026/05/02(土) 07:45:23.52 ID:LZ0lj
一人一人の人間に渡った確証はないんでしょ? 生産した分は出たよってだけで
店舗と転売ヤーが抱えてるんじゃないの?
まわりでは誰も飲んでないし話にもあがらないし
113 名無しさん[] 2026/05/02(土) 08:48:01.64 ID:LZ0lj
実際にセブンに勤めてる人達の話を聞いてみないとね 信者はそりゃ買うだろうけどプラっと来た人がおっ ヒカキンの麦茶なんてあるんだ よし買うかな とはなりにくいと思うがw
転売ビジネスチャンスなんか??
流行りものだから、1か月もすれば「まだ、そんなの買ってんのww」って逆に笑われるパターン。
まあ、もしかしたらクセになる何かか入っていて「もうこれしか飲めない」って人もいるかも知れんけどね。
売棚で守護神やってるのに更に追加で送りつけてくるとはな
デブは砂糖水大好きだから
名前貸すだけだしなw
一度飲んだらもう普通の麦茶には戻れん
次は無い、と
ハァ?
気の早いヒカキン
リピーターがいて事業継続できるかどうかが課題
日本で一番美味しいビジネスは宗教
そう言って裁判やらしないと逆に脅迫罪になるて知っているのか?
もうそのレベル
買えて食べた奴に聞いたら
そんな美味くも無いと言ってた
このONICHAもそんなもんだと思う
チェリオに期待はするな
セイキン(お兄ちゃん)から取ったんだよ
オニイチャン
↓
ONICHA
チャンだから茶と連想して麦茶
麦茶にこの値段はないわ
1本買っていくらこの不細工朝鮮人に金が入るんだ
HIKAKINが出すお茶?ってことで話題性から最初はそれなりに売れる
現実ただの麦茶だしすぐ飽きられるわな
半年もしたら話題にもなってない
職場の中学生、高校生の子持ち家庭はみんな飲んでたわ
朝鮮は嘘しか言わんのかよw
2.話題作りの偽装品切れ
3.本当に売れまくり
バカは出荷本数でスゲーって勘違いするけど。
全国のセブンに出荷したんならそりゃ倉庫は空になるわな。
で、そこから個々の倉庫に運ばれて販売や。
出荷本数で何人に1人が手にしたとか頭悪すぎだろ
タダなら欲しいわw
普通の麦茶と変わらんぞ
こういう企画品は基本一発で全部出荷、売れ残り廃棄じゃないの?
片付けられただけ?
飲みやすいからリピート
よそどの暇人ぐらいしか四六時中意識しないだろこんなの
フジミネラル麦茶です♪
だっけ
よかったよかった
こんなの乳児もだませねえだろ
日本人それだけ騙されやすいってことだからな
権威好き、偶像崇拝好きの愚民だもの
その人と結婚の噂が流れて結婚報告動画再生数が凄い事になっていたね
買い占めがあったらしい
一体どれだけの本数が転売されているのだろう
ガキどもにリテラシーを教える教育が必要だ
いいものならば宣伝しなくても売れる
本当に売れてんの?売れてても麦茶はイラネ
説得力あるな