【カスハラ】「店長出せ!」吉野家でカスハラ…スマホで店員の謝罪を撮影 カレーを2つ誤注文か? ★2アーカイブ最終更新 2024/06/16 14:021.タロー ★??? 先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。 頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。 トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。 男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。 店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。 しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。 客:嘘ついて言ったんだね、店長だってね。あんた自分が店長だと言ったよ。代行ではなく店長だって言ったんだよ。なんでおたくは嘘つくの。正義感だすなよ。 この動画を撮影した人は「(男性客が)『俺(カレーライスを)1個しか注文してないけど』と言って、(店員が)『2個出てます』と言って、レシート渡された。タッチパネルで多分、男性客が間違えて注文して2個。間違ったら、これ犯罪だと思った」と話した。 (続きは以下URLから) https://news.yahoo.co.jp/articles/ac7f1ac389bec7daf066e63ad512abbb29a0659a https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240610-00812017-fnn-000-1-thumb.jpg?exp=10800前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/17180918432024/06/12 07:27:11103すべて|最新の50件2.名無しさんrtC5lまーたージャップがファビョってんのか迷惑極まりない2024/06/12 07:31:553.名無しさんkcWD2吉野家てタッチパネルだよなって思ったらやっぱそうだった2024/06/12 07:32:014.名無しさんEhALf最近カスハラカスハラ煩いんだけど覚えたての子供かよ2024/06/12 07:34:245.名無しさんs0OU6このカレーを作ったのは誰だあ!ワシは一個しか頼んでないぞ店主を呼べ!2024/06/12 07:39:346.名無しさんqFl4x店の会計間違えは犯罪ではない。客からの恫喝は犯罪。2024/06/12 07:39:367.名無しさんXqzDO注文履歴一緒に見たらいいんだけどすき家とか消えていることあるわな追加注文したい時はレシートの番号入力しないといけないしな2024/06/12 07:42:358.名無しさんF2mMa>>5なんだこのカレーは!そもそもカレーとは何を理解しておらぬだろう!こんなものカレーとは呼べぬわ!!!!2024/06/12 07:43:119.名無しさん1dwb9めんどくせー客まともに相手するより簡単な注意で済ませて1個損呑んだほうがコスト低かろうに2024/06/12 07:43:2610.名無しさんS11y8>>4煽り運転煽り運転言ってた時もあったしいつもと変わらん2024/06/12 07:46:3411.名無しさんNXvkVクレーマーは熊と一緒で進化するからな今叩いておかないと前線の従業員は居なくなっちゃう2024/06/12 07:50:4412.名無しさん2oDyC謝罪する必要もない店員を撮影する意味がわからない業務妨害の証拠が残って自分が不利になるよね2024/06/12 07:55:4213.名無しさんE1fXkた、タッチパネルwwwwwww2024/06/12 07:56:0814.名無しさんrHuAzこの客は普段もご発注やらかして部長辺りから散々ボケ!カス!言われてシュンとしてるんだろうなそして私生活では立場逆転と勘違いして因縁付けに走る2024/06/12 08:05:3115.名無しさんocJ3T1000円未満でストレス発散か。日本人はほんと貧乏になったな2024/06/12 08:13:0016.名無しさんC3wTL吉野家も店長代理はマッチョを雇わないと2024/06/12 08:16:4617.名無しさんkaI3M数百円のためによくこんなエネルギー使えるなよっぽど暇な貧乏人なんだな2024/06/12 08:20:4718.名無しさん2gYuaカスハラする客はネットに顔と名前晒せ生きていけないようにしろ2024/06/12 08:21:1519.名無しさんc4QI0>>14それ真実ついてるかも虐待されて育った子は自分の子にも虐待するって言うし2024/06/12 08:21:2920.名無しさんSk4E4めちゃくちゃビビりだけどデブで高身長だから初見だと威圧感ある恵まれた体格してる。いつだったかレジでジジイが支払い間違いのくせに若い女店員に当たり散らしてたから、思わず「ダセえ」ってつぶやいちゃってジジイに睨まれたけど、そのままこっちも睨み返してたらそそくさと支払って逃げてった。こっちは内心焦って固まってただけなんだけど、所詮カスハラジジイなんてそんなもんよ2024/06/12 08:23:2321.名無しさんoSyEq>>14職場だとクソミソに怒鳴られたりしてるか別にたいした役職ついてなくても下のやつに偉そうにしてて陰口バンバン言われてるタイプだろうな人間としての度量自体がちっさいやつだからすぐこうやって見境つかなくなる2024/06/12 08:25:1522.名無しさんrUCx8スマホで画像撮りながら脅かしてるところを他人にスマホで撮られるとかかなり恥ずかしいのでこういうのはアップしないであげてほしい2024/06/12 08:25:5323.名無しさんkV48Jこういうのは威力業務妨害で逮捕しといた方が良いね20日ちょい留めて、略式起訴で10万の罰金てところかな2024/06/12 08:29:5624.名無しさんLzTObこういう馬鹿のせいで本当のクレームが聞き入れられなくなるんだよ自分達に都合の悪い意見は全部カスハラ2024/06/12 08:36:0025.名無しさんyiCQvカレー1つと飲み物1つって感じ?2024/06/12 08:36:1626.名無しさんHis1i渋谷区の恵比寿駅西口にある吉野家は入店後は席に着いて机に備えつきのタブレットから注文。席番号の提供アナウンスで呼び出されて食事お盆を受け取る手続きに変わっていた支払いは店を出る前にレシートを渡すさいしょは戸惑ったな2024/06/12 08:45:3027.名無しさんxvriG経済格差の拡大からの社会的な不満でカスハラ、モンスタークレーマー、煽り運転、駅構内での暴力、酔っ払いの警察沙汰が顕著に増えてるとニュースで社会学者が言ってたな2024/06/12 09:01:1728.名無しさんE2boNまあこのケースはこの客のキチガイが悪いが、クレームに対するお詫びは本来、部下にさせるんじゃなくて店長がじきじきにするのが誠意だ。なめたらあかんで2024/06/12 09:01:2229.名無しさんHis1i>>28タッチパネル導入してるような吉野家店簿はアルバイトにも社員にも顧客対応のレッスンをしてないような気がする接客させようとすると今の若いアルバイトはリクルートできないだろう。だから言葉でのやりとりをゼロにしていくんだろうし自分の言葉と態度と感情を発散させたいエクササイズがしたいっていうゴミとしての日本人男性は、もう店にも街にも国にもイラナイんじゃないかな2024/06/12 09:11:2230.名無しさんMfszy底辺の相手は大変だな2024/06/12 09:17:1431.名無しさんRgvr82個ぐらい食えるだろ!2024/06/12 09:19:3432.名無しさんXU4kh吉野家の店員はマスクしてないのな。基礎疾患持ちの客日本とってはこいつらは暴行障害加害者だわ。俺だったら、吉野家の店員にぐー👊パンチ喰らわしてるわ。2024/06/12 09:27:5433.名無しさんlLCK7店員様は神様ですわしは店員がモタモタしても良いやと笑顔😃2024/06/12 09:34:2534.名無しさんx1QvRはよロボット店員にしてくれ。2024/06/12 09:47:2835.名無しさんhDq6Iクラスに1人ぐらいいそうなカス2024/06/12 09:55:1536.名無しさんZW4RU自分自身を客観視出来ないんやろな2024/06/12 10:07:4737.名無しさんHb5aW2つでじゅうぶんですよ!わかってくださいよ!2024/06/12 10:10:3238.名無しさんKL5hx普段周りから蔑まれてるから八つ当たりだろ金持ち喧嘩せずだよそもそも金持ちは吉野家行かないけどな2024/06/12 10:11:4139.名無しさんHb5aW多分、カレー2つ分の金なかったから、ここで引いたら無銭飲食…!!と必死だったとか?2024/06/12 10:12:3940.名無しさんKL5hx>>18自転車逆走逆ギレババアは特定されて引っ越したらしいけど吉野家逆ギレジジイは特定されて凸られるべきそもそも市営住宅無職パチンカスのような気もするが2024/06/12 10:14:3941.名無しさんVWpI8吉野家のカレーはマズいカレーはすき家がいい2024/06/12 10:16:3142.名無しさんBQlY1昔からまあよくある話だから何ってだけ2024/06/12 10:18:4543.名無しさんKL5hxもう店員はクレーム恐れてペコペコするんじゃなくて毅然な態度すべきなのでは?クレーマーは出禁で2024/06/12 10:19:1244.名無しさんoSyEq>>43クレーム処理担当はとにかく同じこと言ってあやまる一辺倒がマニュアル客がもう言ってもどうにもならないと思うまでそうやる方が収まるのも早いから応戦すると向こうにとって食ってかかるのに都合のよい良い材料増やすことにもなるからな2024/06/12 10:23:2045.名無しさんTG0zv安心するな、こうでなくちゃテーブル席やら作ってファミリーに媚売り始めてから牛丼は食う気しなくなってた久しぶりに行ってみよう2024/06/12 10:37:0246.名無しさんARnsfもうさ、外食しないで自宅で食べればいいよ2024/06/12 10:42:0547.名無しさんzodCyタッチパネル注文で2個オーダー話にならんだろよコイツバカなの?それとも端末のバグだとでも?2024/06/12 10:47:0548.名無しさんscTnXこれだから底辺はwあと高級車で来るバカもいる2024/06/12 11:00:2749.名無しさんUKnXcジジイが松屋の食券の買い方わからなくて「店長呼べ!」とかキレてるよく見る2024/06/12 11:09:2150.名無しさんm2j9Q>>48僻むなよ貧乏人笑2024/06/12 11:14:2851.名無しさんQnhjt>>5では聞こう。カレーライスのカレーとは何だ。2024/06/12 11:18:4352.名無しさんyZdAj>>50貧乏人vs底辺金持ち喧嘩せずが分かる。2024/06/12 11:22:0953.名無しさんHis1i吉野家はクレーマー対応も外注の方がいいんじゃないかね平常客のために食事を提供することに専念するだけなら人手不足にはならんだろ2024/06/12 11:25:3854.名無しさん4dB70>>44録音してネットに晒すとかいう風潮がクレーマーにとっては格好の餌になっちまったよな正当なクレームならそういうのも大事かと思うけど切り抜きとか名前晒されたらひたすら謝るしかない毅然とした対応とったら開き直ったとか叩かれるんだろうしな2024/06/12 11:30:5855.名無しさんtZhXW吉野家はもっと殺伐としているべき。いつカスハラが始まってもおかしくない。そんな雰囲気がいいね。2024/06/12 11:33:0856.名無しさんjoH6Nカレー2個別々に持って来んなや!変な客だと思われるだろ!気きかせてひと皿に盛ってこいや!2024/06/12 11:34:0457.名無しさんyZdAj>>55客層見ればそんな感じだね。恐ろしくて最近は行かない。2024/06/12 11:51:5058.名無しさんFNjsd間違えて注文したんだろうけど確認すれば済むこと1人でカレー2皿食う奴なんてそうおらんぞ2024/06/12 12:02:0559.名無しさんFbDQU自分のミスを店員に逆ギレとか最低のカスハラだな店員もキレていい事案2024/06/12 12:05:0360.名無しさんtvwjM吉野家は独身男の掃き溜めやろ2024/06/12 12:07:1861.名無しさんUyq7D柏のマックのサキちゃんの神対応見習えよ2024/06/12 12:09:2462.名無しさんxZPIi>>32捕まるのはお前やん2024/06/12 12:28:1163.名無しさんxZPIi>>58テーブルに何人座っているのか待ち合わせなのか連れは席を外しているのかタブレットで注文受けて少人数で店回しているバイト君が知っているわけ無いやん2024/06/12 12:32:4464.名無しさんFNjsd>>63だから確認しろと言ってる「お前が2皿注文したんだろ、これが証拠だ」なんてやられたら誰だってムカっとする2024/06/12 12:34:4465.名無しさんTnRxk昨夜頑張ってたITドカタは仕事行ってミスして怒られてるかなそれとも悔しくて眠れなくて寝坊して今ごろ怒られてるかな2024/06/12 12:39:4166.sagepGINK沸点低いバカvsマニュアル対応しかできない店員2024/06/12 12:55:0767.名無しさんUC508まかないに回せば良いのに何で2皿食わせようとする数字わからん外人店員だろうけど2024/06/12 13:03:4968.名無しさんxZPIi>>64だから確認なんか出来ないって分からんのか?文盲?2024/06/12 13:19:1369.名無しさんFNjsd>>68お前がな口と耳が付いてるのに出来ないわけが無いだろ2024/06/12 13:22:0970.名無しさんnk9X8店長代理ってバイトだろwそもそも店長だってぼくアルバイトーだろ2024/06/12 13:25:4271.名無しさんgVsF9スマホ使えるのにタッチパネルは使えない2024/06/12 13:32:5572.名無しさんxZPIi>>69クレーマー体質の自覚は無いんだなw2024/06/12 13:37:3373.名無しさんF3UXoタッチパネルで注文して、回転寿司のようにレーンで送られてくる時代になるな。代金も対面に吉野家はこだわっているが、もう、無人で良いのでは。牛丼屋に来る客は質が悪い。箸の握り方もわるいし、食べ方クチャクチャきたないし、タメ口大声で文句がすごい。接客を廃止したほうがいい。客の質の悪いファストフードやラーメン屋は特に。2024/06/12 13:39:2474.名無しさんxZPIi>>66マニュアル対応するのが吉野家での仕事だろバイトひとりひとりの裁量でマニュアル変えられたら成り立たんわ2024/06/12 13:53:1975.名無しさんRarQN店員に確認を求めるやつって働いたこと無いんだな2024/06/12 14:07:2776.名無しさんTa6Qf客がパネルで操作間違えたのを認めなかったのか吉野家は何年も行ってないから分からんが間違いに気付かないような画面かどうか行って確かめてみようかな2024/06/12 14:25:1177.名無しさんp6mzl面倒だから警察呼ぶべきんでこの客はブラックリスト行き2024/06/12 15:18:2978.名無しさんPD1zk注文された料理を速やかに提供するのが薄利多売のお安い店ガタガタ言う奴はサービス料取るような高級店に行け2024/06/12 15:24:4479.名無しさんWtJUv引っ込みつかなくなって、店長か店長代理かの話にすり替えようとした話?2024/06/12 15:25:2480.名無しさんG1qdmまあこのオッサンは恥ずかしくて、糖分の間は店には顔出さないだろ2024/06/12 15:26:2981.名無しさんtb4Nn結局、これ客が自分で2個注文してたのに、他人のせいにして逆ギレした、って事だよな。2024/06/12 16:08:3082.名無しさんPD1zk>>67それ横領2024/06/12 16:21:3983.名無しさんoSyEq>>54あんなの店側に同情集まるだけ対応として間違ってないからノーダメ基地外は基地外と認識されて終わり2024/06/12 17:41:4184.名無しさんQDlUl今日はあの恥ずかしいやつ来ないの?2024/06/12 20:13:1185.名無しさんzGtLo切れ散らかしているゴミ客を出禁にしろよ。客は神ではない。2024/06/12 20:19:2986.名無しさんMdWg8で、誰か面割れたんか?2024/06/12 20:52:3487.名無しさんUvarW牛丼屋に店長なんか常駐しとらんよ2024/06/12 21:04:3688.名無しさんB7jT9オカネを払うからイヤガラセをさせろ。っていう行為性は会社内のハラスメントと同じ性質だからね差別主義者を烙印化してパージしていくとよい環境になるんじゃないか2024/06/13 05:31:3789.名無しさんLh2FQここのスレ長誰だよバカヤロー2024/06/13 07:15:4890.名無しさん8hVC7ニコるんがCMしている唐揚げって美味しいの?2024/06/13 09:11:2691.名無しさんVh2Dz>>47誤タップだろうな素直に認める勇気の無いヤカラ2024/06/13 12:01:4792.名無しさんKlLIt吉野家で並1つこれで済んでた時代はもう終わったのよ2024/06/13 12:16:4793.名無しさんKp4df>>1バカは自分で証拠残すの好きだな2024/06/14 08:47:5294.名無しさんOVHq7オーダー入った時点で気づくだろ確かめない店員が悪い土下座不可避2024/06/14 18:05:5395.名無しさんl4IOD今の外食はタブレットやスマホで注文するから店員がオーダーとりにこないぞ注文間違ってたら間違った通りにモノが来るなのでフロアが一人とか二人しかいないなんてのは珍しくない中にはスマホで注文と決済して自分で取りに行くor配達するからフロアに一人もいないなんてこともあるこれも全部人手不足のせい2024/06/14 22:58:0996.名無しさん7Es5Z晒すなおじいさん ニチャァア2024/06/14 23:01:3697.名無しさんboEbk>>94普通に1人で2杯頼むやつもいるだろうし、店員のせいでは無いわ。2024/06/15 12:37:3798.名無しさんqvkLa>>94タブレットで数量と合計金額が出て確定ボタン押す時気づくだろう確かめない客が悪いあれだけ騒いだら警察案件2024/06/15 14:45:1699.名無しさんLM6Xr義父のジジイが回転寿司屋で操作間違えて300円皿を何皿も頼んでしまった。そんなに好きなのかと見てたけど届いたらクレーム付け出した。家族みんなで分担して食べたけど縁切りたくなった。タッチパネルは妙にワンテンポ遅れて反応するし、機械オンチな高齢者には難しいのはわかるが。2024/06/15 20:32:00100.名無しさんxByJe>>99いるいるw頼んでないとかキレ気味に言われて店員さんも困ってる頼んでいないもの勝手に入るシステムなわけないだろうになせめて間違っちゃったみたいです、すみませんくらいないのかね?キレ出すのはカレー男同様本当意味不明2024/06/16 12:50:38101.名無しさんQ7Tzl>>99つうかそれだけ短気だから一瞬の間も待ってられなくて数回押しちゃうんじゃね?で短気だから複数個注文されてるの確認せずさっさと注文してしまう2024/06/16 12:53:06102.名無しさんkqRrDいいカレーを食べなさい2024/06/16 13:04:22103.名無しさんYR856まあ吉野家に行く客層はこんなもんよバイト諸君達は覚悟してな嫌ならロイヤルホストにいきなさい2024/06/16 14:02:32
頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。
トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。
男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。
店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。
しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。
客:嘘ついて言ったんだね、店長だってね。あんた自分が店長だと言ったよ。代行ではなく店長だって言ったんだよ。なんでおたくは嘘つくの。正義感だすなよ。
この動画を撮影した人は「(男性客が)『俺(カレーライスを)1個しか注文してないけど』と言って、(店員が)『2個出てます』と言って、レシート渡された。タッチパネルで多分、男性客が間違えて注文して2個。間違ったら、これ犯罪だと思った」と話した。
(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac7f1ac389bec7daf066e63ad512abbb29a0659a
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240610-00812017-fnn-000-1-thumb.jpg?exp=10800
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1718091843
迷惑極まりない
覚えたての子供かよ
ワシは一個しか頼んでないぞ
店主を呼べ!
客からの恫喝は犯罪。
すき家とか消えていることあるわな
追加注文したい時はレシートの番号入力しないといけないしな
なんだこのカレーは!
そもそもカレーとは何を理解しておらぬだろう!こんなものカレーとは呼べぬわ!!!!
相手するより
簡単な注意で済ませて1個損呑んだほうがコスト低かろうに
煽り運転煽り運転言ってた時もあったし
いつもと変わらん
今叩いておかないと前線の従業員は居なくなっちゃう
業務妨害の証拠が残って自分が不利になるよね
そして私生活では立場逆転と勘違いして因縁付けに走る
よっぽど暇な貧乏人なんだな
生きていけないようにしろ
それ真実ついてるかも
虐待されて育った子は自分の子にも虐待するって言うし
職場だとクソミソに怒鳴られたりしてるか
別にたいした役職ついてなくても下のやつに偉そうにしてて陰口バンバン言われてるタイプだろうな
人間としての度量自体がちっさいやつだから
すぐこうやって見境つかなくなる
20日ちょい留めて、略式起訴で10万の罰金てところかな
自分達に都合の悪い意見は全部カスハラ
入店後は席に着いて机に備えつきのタブレットから注文。席番号の提供アナウンスで呼び出されて食事お盆を受け取る手続きに変わっていた
支払いは店を出る前にレシートを渡す
さいしょは戸惑ったな
クレームに対するお詫びは本来、部下にさせるんじゃなくて店長がじきじきにするのが誠意だ。なめたらあかんで
タッチパネル導入してるような吉野家店簿はアルバイトにも社員にも顧客対応のレッスンをしてないような気がする
接客させようとすると今の若いアルバイトはリクルートできないだろう。だから言葉でのやりとりをゼロにしていくんだろうし
自分の言葉と態度と感情を発散させたいエクササイズがしたいっていうゴミとしての日本人男性は、もう店にも街にも国にもイラナイんじゃないかな
基礎疾患持ちの客日本とってはこいつらは暴行障害加害者だわ。
俺だったら、吉野家の店員にぐー👊パンチ喰らわしてるわ。
わしは店員がモタモタしても
良いやと笑顔😃
わかってくださいよ!
金持ち喧嘩せずだよ
そもそも金持ちは吉野家行かないけどな
自転車逆走逆ギレババアは特定されて引っ越したらしいけど
吉野家逆ギレジジイは特定されて凸られるべき
そもそも市営住宅無職パチンカスのような気もするが
カレーはすき家がいい
だから何ってだけ
クレーマーは出禁で
クレーム処理担当はとにかく同じこと言ってあやまる一辺倒がマニュアル
客がもう言ってもどうにもならないと思うまでそうやる方が収まるのも早いから
応戦すると向こうにとって食ってかかるのに都合のよい良い材料増やすことにもなるからな
テーブル席やら作ってファミリーに媚売り始めてから牛丼は食う気しなくなってた
久しぶりに行ってみよう
話にならんだろよコイツバカなの?それとも端末のバグだとでも?
あと高級車で来るバカもいる
「店長呼べ!」とかキレてるよく見る
僻むなよ貧乏人笑
では聞こう。カレーライスのカレーとは何だ。
貧乏人vs底辺
金持ち喧嘩せずが分かる。
平常客のために食事を提供することに専念するだけなら人手不足にはならんだろ
録音してネットに晒すとかいう風潮がクレーマーにとっては格好の餌になっちまったよな
正当なクレームならそういうのも大事かと思うけど
切り抜きとか名前晒されたらひたすら謝るしかない
毅然とした対応とったら開き直ったとか叩かれるんだろうしな
いつカスハラが始まってもおかしくない。そんな雰囲気がいいね。
客層見ればそんな感じだね。
恐ろしくて最近は行かない。
1人でカレー2皿食う奴なんてそうおらんぞ
店員もキレていい事案
捕まるのはお前やん
テーブルに何人座っているのか
待ち合わせなのか
連れは席を外しているのか
タブレットで注文受けて少人数で店回しているバイト君が知っているわけ無いやん
だから確認しろと言ってる
「お前が2皿注文したんだろ、これが証拠だ」
なんてやられたら誰だってムカっとする
それとも悔しくて眠れなくて寝坊して今ごろ怒られてるかな
何で2皿食わせようとする
数字わからん外人店員だろうけど
だから確認なんか出来ないって分からんのか?文盲?
お前がな
口と耳が付いてるのに出来ないわけが無いだろ
そもそも店長だってぼくアルバイトーだろ
クレーマー体質の自覚は無いんだなw
マニュアル対応するのが吉野家での仕事だろ
バイトひとりひとりの裁量でマニュアル変えられたら成り立たんわ
吉野家は何年も行ってないから分からんが間違いに気付かないような画面かどうか行って確かめてみようかな
んでこの客はブラックリスト行き
ガタガタ言う奴はサービス料取るような高級店に行け
それ横領
あんなの店側に同情集まるだけ
対応として間違ってないからノーダメ
基地外は基地外と認識されて終わり
差別主義者を烙印化してパージしていくとよい環境になるんじゃないか
誤タップだろうな
素直に認める勇気の無いヤカラ
バカは自分で証拠残すの好きだな
確かめない店員が悪い
土下座不可避
注文間違ってたら間違った通りにモノが来る
なのでフロアが一人とか二人しかいないなんてのは珍しくない
中にはスマホで注文と決済して自分で取りに行くor配達するからフロアに一人もいないなんてこともある
これも全部人手不足のせい
普通に1人で2杯頼むやつもいるだろうし、店員のせいでは無いわ。
タブレットで数量と合計金額が出て確定ボタン押す時気づくだろう
確かめない客が悪い
あれだけ騒いだら警察案件
そんなに好きなのかと見てたけど届いたらクレーム付け出した。
家族みんなで分担して食べたけど縁切りたくなった。
タッチパネルは妙にワンテンポ遅れて反応するし、機械オンチな高齢者には難しいのはわかるが。
いるいるw頼んでないとかキレ気味に言われて店員さんも困ってる
頼んでいないもの勝手に入るシステムなわけないだろうにな
せめて間違っちゃったみたいです、すみませんくらいないのかね?
キレ出すのはカレー男同様本当意味不明
つうかそれだけ短気だから一瞬の間も待ってられなくて数回押しちゃうんじゃね?
で短気だから複数個注文されてるの確認せずさっさと注文してしまう
バイト諸君達は覚悟してな
嫌ならロイヤルホストにいきなさい