【経済】EV、思ったより不人気で2万台売却して代わりにガソリン車購入…米レンタカー大手アーカイブ最終更新 2024/01/17 18:551.ばぐっち ★???米レンタカー大手ハーツ・グローバル・ホールディングス(HTZ.O)は11日、電気自動車(EV)約2万台を売却し、ガソリン車に回帰すると発表した。EVの衝突や損傷に関する費用が高額になっているためという。これを受け、米電気自動車(EV)大手テスラ(TSLA.O)の株式は3%超下落した。ハーツは2023年第4・四半期に、EV売却計画を受けた減価償却費として約2億4500万ドルを計上する予定。モルガン・スタンレーのアナリスト、アダム・ジョナス氏は、ハーツの動きはEV分野全体への警告であり、EVへの期待が「市場全体で下方修正」される可能性があることを示すと述べた。https://jp.reuters.com/markets/world-indices/GP5YFZ32S5KSLMP64K3SB7TB3I-2024-01-11/利用増加を見越してEVを積極的に増やしてきたが、需要が思ったように伸びず、割高な修理費用などで収益を圧迫していると判断した。売却資金の一部はガソリン車の購入に充てる。(抜粋)https://news.yahoo.co.jp/articles/5db597f1370c6abeaa8ca41991d41219fa9581e82024/01/12 22:52:33200すべて|最新の50件2.名無しさんCQAFkエネルギーバイオレンスかよ2024/01/12 22:54:263.名無しさんl4ihLおかしいな。なんでなんだろうな。2024/01/12 22:56:024.名無しさんbPVw5おもちゃみたいなんだよななんか2024/01/12 22:57:315.名無しさんxi9okトヨタ株好調w2024/01/12 22:59:266.名無しさんgAwth給油と同じ時間で充電できないから2024/01/12 23:01:017.名無しさんSpVqmEVは時期尚早電気作るために結局火力とか使うならガソリンの方がエコなくらいEVは核融合技術が確立してからが本番2024/01/12 23:01:278.名無しさん0gs49100年後ならどうかわからないけど出来立てで全部入れ替えみたいなのは早急すぎたな2024/01/12 23:02:519.名無しさん7AafXトヨタ潰し失敗笑2024/01/12 23:05:3710.名無しさんgc4Tj環境車をやめて、環境破壊車に乗り換えたってことこれもう、人類の敵だろw2024/01/12 23:07:0811.名無しさん0gs49>>10電気作るのにも環境破壊しまくってるけどね2024/01/12 23:07:5512.名無しさんw4Fzu便利なev(わら)2024/01/12 23:14:1213.名無しさんouHPjめんどくセーからなあっちは長距離走るし2024/01/12 23:16:5314.名無しさんd6FQPヤンキーはアホだからな。自動車は内燃機関の車もEVも同じ様に使おうとする。充電時間なんてお構い無しだそうだまだ高校生だが結構上流階級の家のガキがそう言ってたわ。アメリカ人には無理ですってヤンキーの自動車の常識はT型フォードの時代から変化していないそうだ。保守的な人間は多いからな差別的な表現こそ見なく成ったが意識までは変化ない。そういう人間が牛耳ってる国だからアメリカ合衆国って国は2024/01/12 23:32:2115.名無しさんXcwXDレンタカーで充電に時間は取りたくないw2024/01/12 23:41:5216.名無しさんd6FQP日本人はこの車はEVですと言われたら納得するが、ヤンキーはボンネットを開けてエンジンが無い事で不安になる走り出したらエンジンがしない事に慌てる。そういう人間らしいわ。やっとキャブレターが無いのに慣れたところだからなwwwやっぱりボンネットを開けた時のエンジンの存在感が必要らしいな2024/01/12 23:42:1217.名無しさんCRzjnEVなんてまともなエンジンが作れない企業が誤魔化しで作ってるだけのもん2024/01/12 23:44:5618.名無しさんb8a7dEVは将来性はあるが、テスラ車には将来性はない。ただのセレブのおもちゃ。これで終わる話。10年たったらバッテリーがへたって保証もきれてゴミになる。コスパ最悪だろうしな。EVに全ベットしてたらおもしろかったのに。今のEVは詐欺であることを全世界に周知させることができた。2024/01/12 23:54:2019.名無しさん1ymflでしょうねw2024/01/12 23:56:3220.名無しさんg156Qまだ発展途中で、買ったら明らかに損するってわかってる。だから、皆まだ買わない。2024/01/12 23:59:4121.名無しさん5EH3d>>7核融合空気電池急速充電(ガソリンと同じ5分ぐらい)じゃないとね。普及は難しいかも2024/01/12 23:59:5022.名無しさんISGE6>>16おれもヤンキーと呼ばれようが原人と言われようが鍵ひねってキュルルドヴォォォオオンが無いとやだハイブリッドから戻りたい2024/01/13 00:00:4523.名無しさん0lqr7>>16長文で馬鹿っぽい事を書いて楽しい?2024/01/13 00:01:0724.名無しさんTemzGゴーカートでよくね?2024/01/13 00:04:4725.名無しさんGKoPZゴルフカートだと行動制限ある2024/01/13 00:05:5326.名無しさんGKoPZ馬鹿の為に数台残せば2024/01/13 00:06:2427.名無しさんGKoPZユウチューブでEV乗ってた人達見なくなったけど、焼死したのか2024/01/13 00:07:5728.名無しさんAKgwz忠国バッテリーは爆発する2024/01/13 00:10:0929.名無しさんbTsxgこういうのはリースで5年使って入替えかと思ってたが買ってたのか 補助金の返済義務が無くなった時点で売却かな2024/01/13 00:19:2930.名無しさんTNKed情弱乙EVを2万台も買ってたとはなかなかのバカっぷりだ2024/01/13 00:22:2731.名無しさんbTsxg>>15店側も返却されて充電してる間はしばらく貸せないからなこの不稼働時間は店も客も機会損失でしかない2024/01/13 00:27:2632.名無しさんGJpN5乱暴に使われて修理費がかさんで儲け出ないとかお気の毒2024/01/13 00:38:2433.名無しさんISGE6レンタカーの事故率ってめちゃくちゃ高いみたいだからねえメリケンだとさらに倍くらい高そう2024/01/13 00:40:1934.名無しさんGKoPZEVはメンテフリーの使い捨て2024/01/13 00:53:5435.名無しさんLAAnv電動フォークリフトの進化版。とにかく走り出しの音が嫌。2024/01/13 01:19:5736.名無しさんCIh5Sアホちゃうの?w2024/01/13 01:24:4537.名無しさんGKoPZラジコンで比較Evは五千円エンジン二万円本当はEvは安いコスト今後、適正価格で普及現行の半値以下が買い時2024/01/13 02:02:4438.名無しさんdnjNYEV信者もこれにはマイッタと言わざるをえない。理想論者もあまりにも現実とかけ離れた事を言ってると周りから無視されるだけ。もしくは笑い者になるだけ。机の上でしか車の事を知らない人の末路ですな。2024/01/13 02:27:5939.名無しさん4Bbefそもそもアメカスって車は10万マイル余裕とかそんなお国柄だろ?スマホ並みの買い替え頻度じゃねえとEVは相性悪過ぎよ2024/01/13 02:37:2140.名無しさんO5LwB>>7これ2024/01/13 02:46:5441.名無しさんSs290売るにも買取値がガソリン車の半分以下だから損切りもいいとこw2024/01/13 04:17:2342.名無しさんaokoTEVを2万台売却ってリサイクル料金分をタダにしてもらったってなもんだったり。2024/01/13 04:30:0143.名無しさんQ3xBk>>36フロンティアスピリッツと言ってくれチャレンジャーでもいい2024/01/13 04:33:1444.名無しさんuBa7s売るにしてもEVは値下がりが激しいから大損だろうなその分レンタル料金に上乗せするからますます不人気になる負の連鎖2024/01/13 05:00:4945.名無しさんZ3AxAトヨタが開発中の全固体電池なら充電時間は10分くらいになるそうだが今のEVは使い物にならないよな2024/01/13 05:11:4546.名無しさんZ3AxA>>35フォークって軽油車しか乗ったことが無いな2024/01/13 05:13:5147.名無しさんdnjNYそんなEVは半額でも要らないわなw2024/01/13 05:29:0348.名無しさんtV9Cv>>35走り出しの音こそガソリン車がいいなもちろん静かな純正ですよ早朝深夜は気まずいけども2024/01/13 05:29:5349.名無しさんDB8jxエコを考えたらEVは駄目だ2024/01/13 05:33:1550.名無しさんDB8jx>>7今でも原子炉を作りまくるのなら問題無いぞ各地の無責任なサラリーマン企業にやらせるくらいなら国が責任をもって電力企業を運営させないと駄目だが2024/01/13 05:37:2551.名無しさんDB8jx環境を考えたら、エコを考えたら、とてもEVは選択肢には入らない2024/01/13 05:38:3452.名無しさんDB8jx>>31しかもEVはリセール・バリューが悪過ぎてな粗悪な消耗品でしかないEV買ったら売れないテスラ地獄(笑)2024/01/13 05:40:4953.名無しさん1i0E5>>52てーか。漸減させるってなら分かるんだがいきなり2万台放出ってアメリカンだよな。中古車市場大混乱じゃんw2024/01/13 06:00:2254.名無しさんjMbfX>>10EVは環境車...EVは環境車...EVは環境車...うひい(泣)2024/01/13 06:06:3355.名無しさんhHH0a元CIAさんも涙目2024/01/13 06:10:3956.名無しさんW3SQgEVはガソリン車より環境破壊するのでだめだろ2024/01/13 06:34:1757.名無しさん3Zv94原子力自動車マダー?2024/01/13 06:35:5558.名無しさんEpqk9先走りのフィンランドを笑う番2024/01/13 06:46:5859.名無しさんhHH0a走りながら充電とか信号待ちで充電とか出来るようになればガソリン車より優位に立てるだろうけどまだまだ先の話だな2024/01/13 06:50:5560.名無しさんGKoPZトロリー車で良いよ限定敷地内で無軌道電車環境対策やってる感2024/01/13 07:06:2061.名無しさんZ3AxA>>50国に責任感など求めるほうが間抜けだと思うぞ今でもやりたい放題だろよ2024/01/13 07:24:5362.名無しさんhxO7nレンタカーなんて短期間しか使わないのに充電に時間とられるのはなあ2024/01/13 07:37:2763.名無しさんLv9gy>>62本件の問題は充電ではないんだよなぁ2024/01/13 07:42:2364.名無しさんO4DD2>>56環境なんてホントはどうでもいいと思ってることがバレるからやめろw2024/01/13 08:03:2665.名無しさん1i0E5>>63最初にこの記事を読んだときそう言うわけかと納得したわ。>割高な修理費用などで収益を圧迫していると判断した。2024/01/13 08:08:1066.名無しさん2JEct1台50万くらいで販売しないと話にならんな。月20000で2年で完済できる程度だったら買ってやるよ2024/01/13 08:17:4067.名無しさんAIe8WEV馬鹿イッターーーーw2024/01/13 08:22:2068.名無しさんPelZR>>1デマスレタイワロタw不人気なんじゃなくてコスト高く付くから減らしただけでそれでも全体の7%がEVなんやけど2024/01/13 08:24:2969.名無しさんkJOvm電気自動車は、社会にとっても個人にもとっても高コスト高負荷イメージだけクリーン(笑)2024/01/13 08:28:2070.名無しさんFUyEAEV車の消えた補助金税金の無駄使いをド~スルの?w2024/01/13 08:29:5171.名無しさん1i0E5>>68>利用増加を見越してEVを積極的に増やしてきたが、需要が思ったように伸びず、つまり「不人気」なんだよね。2024/01/13 08:30:4172.名無しさんmXWW9時間を節約するためのレンタカーでわざわざ不便なEV使いたくないもんな2024/01/13 08:32:3573.名無しさんbXAFwバッテリー交換コストと修理不能のメガキャスティングボディの二重苦だからなあ当然これは個人で運用する時にも発生しうる出費だから心に留めておいた方が良いテスラに乗るなら事故らない事と電池がヘタる前に手早く売り逃げする事youtubeでブチギレ破壊動画出してる人は大抵のどちらかの禁忌に触れて鬼出費を強いられてるw2024/01/13 08:38:3974.名無しさんDB8jx>>61もし国がやりたい放題なら原子炉を稼働させて新しい炉の建設もしているぞ2024/01/13 08:39:5475.名無しさんPelZR>>71EVを一気にフリートの11%まで増やした過剰投資やそれでコストが圧迫されたって話やぞ人気ないなら全部売るやろw2024/01/13 08:40:4576.名無しさん7uIvhアメリカってガソリン安いんでしょ?2024/01/13 08:42:2877.名無しさんhVa6O市場で不人気が証明されたからテスラの株価が下がったんだろ2024/01/13 08:44:3678.名無しさんPelZR>>76電気はもっと安い電力単価は日本の三分の1くらいこれがアメリカで案外EVが流行った理由PHEVも人気があってプリウスやLUV4もPHEVモデルが売れ筋2024/01/13 08:46:3379.名無しさんMSm3dテスラの課題は修理費、維持費の高さだな2024/01/13 08:46:3780.名無しさんDB8jx>>63利用者を無視した売り手の都合だけだなこの期に及んで未だにEV持ち上げの提灯記事でしかない内容という>>1電気料金の高騰と充電時間の長さには一切触れず、使用済み電池のリサイクル方法すら確立すらされていないEVをエコだと持ち上げる嘘記事だらけ報道では無く単なるCMという旧メディアのニュースそのまま2024/01/13 08:48:2281.名無しさんdnjNY市場が求めていないモノをいくら作り続けても意味が無いwそりゃあ余って捨てられるだけw 捨てら→ステラ→テラス→ラステ→テスラこれ豆なw2024/01/13 08:56:2682.名無しさんvJLIYそらアメリカじゃ使えんだろ、大陸横断出来んがな。2024/01/13 08:57:2783.名無しさんvJLIY>>59もう架線とパンタグラフつけろw2024/01/13 08:59:1684.名無しさんXQf6G>>59どこかの都市で赤信号の停止中に充電できる充電ラインがあったな。日本には出来ないとは思うけど2024/01/13 09:05:0685.名無しさんNEbjp満充電で返却してください2024/01/13 09:27:5186.名無しさんrp2dE>>85EVになればその文化もなくなるな2024/01/13 09:39:5987.名無しさんZ3AxA>>74耐用年数過ぎた原発の耐用年数を20年延ばして動かしてるだろ消費期限切れのワクチンモドキも消費期限延ばして打ったりしまいにゃ消費期限無くしたりなそれを好き放題と言わずになんというんだ?2024/01/13 09:46:2488.名無しさんfLVZH電池車は飛ばないと意味が無い2024/01/13 09:50:4689.名無しさん7vwHdここにもいたの?無職だから暇なんか2024/01/13 09:57:2190.名無しさんBQo9Wepowerの出番ですよ。日産さん。2024/01/13 10:07:1391.名無しさんFUyEA>>81ザ・ピーナッツ 「モスラも呼んでいいかしら?」2024/01/13 10:22:3392.名無しさんc4az0>>6ほんそれ2024/01/13 10:30:2993.名無しさんc4az0>>17家で充電できて、1000キロ旅行してきてもバッテリーが持つようなら、evでもいいよ2024/01/13 10:32:0894.名無しさんShexd>>14それってEVの利便性が低いってことじゃんなんで人間様が機械のご機嫌取らないといけないの??スマートフォンみたいに飛躍的に便利になるならまだしもさ2024/01/13 10:41:0595.名無しさんShexd>>16まずはHV並みの航続距離とエネルギー充填速度を実現してから宣えよ2024/01/13 10:42:0596.名無しさんeRqFe>>80充電時間長いって何十年前の話やアメリカはスーパーチャージャーだらけやぞほんの10分間充電するだけで300キロ走れる分程度の充電が出来るが2024/01/13 10:56:2297.名無しさんRi0Zhテスラのバッテリー交換とか修理費用聞くとさもありなんやからなぁ2024/01/13 11:02:4098.名無しさんhHH0aCO2垂れ流しの中国で作ってる物を有難がってる時点でお察しだよ結局EV推しの奴はCO2の事なんか考えてない2024/01/13 11:07:1499.名無しさんTdFth>>83昔、トロリーバスってのが有ってな…2024/01/13 11:18:56100.名無しさんlb0O4日本の軽自動車こそ正義ですわ2024/01/13 12:27:07101.名無しさんewwUu電気代がたけぇから、電気自動車のイメージも悪くなったんだろが原発稼働しろやボケ2024/01/13 12:43:53102.名無しさんHgx0eアメリカの国土考えたらEV怖くて乗れない2024/01/13 12:53:55103.名無しさんNQD23>>102アメリカもevもニワカ知識なのバレバレ2024/01/13 13:00:41104.名無しさん2ztHg>>100あれ効率悪いよ燃費だけを考えるなら原付最強になる2024/01/13 13:22:04105.名無しさんfFpONギガプレスで一体整形だから凹むと一体オシャカなんだろぶつけたらクソ高いで、曲げ直すにしても一体でクソかてーだろw2024/01/13 13:27:41106.名無しさんHWgO0販売台数○%増!ってのに騙されちゃった感じだ?w前年度1台しか売れてない会社が、次の年101台売ったら100台しか増えてないのになんと%で表すと10000%増ですww2024/01/13 13:32:21107.名無しさんwB2Zfパヨク「これからはEVや!日本はオワコン!!トヨタもオワコン!」パヨク「テスラマンセー!!!中国EVも絶叫調や!!」↑こいつらマジどうすんのよ・・・2024/01/13 13:37:23108.名無しさんvPMcC>>106脳みそ梅干しサイズかw2024/01/13 14:04:42109.名無しさんxdJhIレンタカーでEVを選択する意味ないわな2024/01/13 14:07:14110.名無しさん2ubA6EVは自分用使い捨てはガソリン車って住み分けかな2024/01/13 14:15:42111.名無しさんvPMcC>>109あるだろ馬鹿2024/01/13 14:15:54112.名無しさん1Psm1中国で広がるEV墓場2023https://www.google.com/url?q=https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00485/101600055/&sa=U&sqi=2&ved=2ahUKEwif74biz9mDAxVXj68BHUWlCgMQFnoECBQQAQ&usg=AOvVaw2lPK73ghcNID3TzndznmEN2024/01/13 14:24:13113.名無しさん5L6n8>>107トヨタがそいつらを訴訟するのでどんどんIR担当に報告上げてくれ2024/01/13 15:28:18114.名無しさんIdv1V愛知県豊田市にある「レクサス挙母」は、横断歩道を信号無視する客をお客様として迎えていますw私がその事を指摘したら、豊田警察署には既に4回も通報してるけど、何もしてくれないから容認してるそうです。豊田市のレクサス挙母は、交通ルールを守らなくてもOKだそうですw金さえ出せば車を売ってくれる反社みたいな店なんですねw2024/01/13 15:53:22115.名無しさんZ3AxA思ったより不人気ってw人気出ると思うほうが頭弱過ぎじゃね?EV乗るくらいなら125のスクーターに乗るほうが数倍マシだろよ2024/01/13 15:55:28116.名無しさんrYzSY>>21液体燃料ってすげ〜優秀なのよ2024/01/13 15:55:50117.名無しさん1i0E5>>114?ディラーの営業は、「金さえ払えば無免でも売りますよ?」って言ってるけど。まぁ大抵のディラーは免許チェックなんてしないだろ。2024/01/13 15:56:42118.名無しさん2rYiC>>115電気スクーターになるならそっちがマシかもよ?2024/01/13 15:58:11119.名無しさんZ3AxA>>116そもそもの話だが燃料車より先に電気自動車が作られてたんだよねそれでも燃料車に取って代わられたのには理由があるわけでねそれを理解出来ない間抜けがEV詐欺に引っ掛かったってだけの話2024/01/13 16:00:42120.名無しさん1i0E5>>115>>68みたいにバイアス800Vかけてやれば、大人気に見えるらしいですよ?w2024/01/13 16:01:11121.名無しさんZ3AxA>>118電動スクーターとガソリンスクーターならどっちを選ぶ?2024/01/13 16:01:58122.名無しさんZ3AxA>>120800vじゃまだまだ足りない発電所並に66000v掛けなければ誰も騙されはしないな2024/01/13 16:04:17123.名無しさんLv9gy>>119エンジンの方が技術の欲求レベルが低いからとっつきやすかったそれだけ2024/01/13 16:13:12124.名無しさん2rYiC>>121それは人それぞれのエネルギー供給問題だ2024/01/13 16:14:36125.名無しさんiTtc3>>121ガソリンスクーターってスーパーカブだろ1回の給油(4.1L)で280㎞走れる2024/01/13 16:26:36126.名無しさんIdv1V>>117それで良いんだwなら免許なんて要らないやwww2024/01/13 16:35:50127.名無しさんZ3AxA>>123使えなかっただけな電動車なんて子供の玩具を大きくしただけだから技術的には簡単だがバッテリーや充電技術が追いついてねえの2024/01/13 16:42:12128.名無しさんTma3s単なる間抜けで草2024/01/13 16:47:31129.名無しさんZ3AxA>>125カブってそこまで燃費いいの?俺のシグナスってスクーターは6Lで200kmくらいよ最近は見た目もちょいいいカブあるしさ買い替えの時の候補に入れようかな2024/01/13 16:47:48130.名無しさんLv9gy>>127いや、理想を実現するには技術力が足りなかっただけな2024/01/13 16:53:10131.名無しさんi7Y8Wこんなもん経験しなくてもわかるもんだろうに2024/01/13 16:54:14132.名無しさんNXZmV世界的なEV推進は欧州のトヨタつぶしが発端だからなトヨタさえ潰せればなんでも良かったのに無理し過ぎたんだろうな2024/01/13 16:56:10133.名無しさん7seFh>>132トヨタより厄介な中国からさらにメチャクチャにされました2024/01/13 17:19:43134.あh2F0D災害起こったら、EVなんて鉄屑、日本で無理。オール電化なんてするなよ2024/01/13 17:27:26135.名無しさん2rYiC>>132世界中の馬鹿の嫉妬と掲示板利用で本当にめちゃくちゃにしてくれたよな2024/01/13 17:30:50136.名無しさんdnjNYレクサス挙母の女店員に何回言っても「店長に会って見ないと何も言えないんで~~~」ってごまかすだけだった。交通ルールも店長に聞かないと分からない店員がいる店、それが愛知県豊田市のトヨタ自動車本社に一番近いレクサスディーラーのレクサス挙母ですwこんな所で車を買う奴はどうせ馬鹿チョンだろうなw2024/01/13 17:31:31137.名無しさんZ3AxA>>130同じ意味のように思えるぞ?ま、とにかくだな俺の考えではバッテリーと充電技術にブレイクスルーが起きない限りはEVはただのゴミさ2024/01/13 17:40:18138.名無しさんZfahD>>1あれーおかしーなーチャンコロは全世界で売れまくりや言ってたぞwww2024/01/13 17:55:51139.名無しさんPzk1oどういうシステムで貸してたんだろ?満充電で返せとか?それ面倒だよね。2024/01/13 18:02:06140.名無しさんJ95GY>>27充電中だろw2024/01/13 18:03:53141.名無しさんLv9gy>>137それはあなたの感想ですよね2024/01/13 18:19:22142.名無しさんsBCjZ>>1そりゃそうだろ。バッテリーがヘタって取り替えるとなったら800万くらい掛かるw2024/01/13 19:00:57143.名無しさんNkwfLギガキャストで修理費馬鹿高いんでしょ2024/01/13 19:06:15144.名無しさんZqvzhそもそも、脱炭素が温暖化詐欺だからな2024/01/13 20:08:17145.名無しさんH11V6>>142800万で新車が2台買えるぞクソ馬鹿w2024/01/13 20:19:17146.名無しさんNnPnD日本だとレンタカー借りて旅先の駐車場で充電できないからわざわざEV選ばないよな米国はどうか知らん2024/01/13 20:22:39147.名無しさんt1L9g一見環境に優しい車だが電池資源問題は目をつぶっていよう!家の中がごみ溜めならばゴミを見えない山へ捨てれば家は奇麗だし高水準の生活だ!と同じやな。2024/01/13 20:39:02148.名無しさんWFszJ現状修理費用が高くついちゃうみたいだな。2024/01/13 20:40:41149.名無しさんLv9gy>>145買えないよ800万なんて値段のバッテリーを積む車は2000万はするから2024/01/13 21:14:43150.名無しさんlybYr>>31レンタカーって基本満タン返しなんだがEVも当然だよな(笑)2024/01/13 22:18:16151.名無しさんJ6IaAEV推しのやつ息してるか2024/01/13 22:59:15152.名無しさん4JW5pEVブームを一時的に作り出してただけ現行、ガソリン車、ましてハイブリッドを上回る存在では無い2024/01/14 02:46:48153.名無しさんRsh20アメリカに滞在した事無い人が多いな。アメリカの充電ステーションの数とか知らないバカばっな2024/01/14 02:56:54154.名無しさんzOZmUEVはハイブリッドもそうだがバッテリ劣化したらゴミくずに近いからな2024/01/14 03:01:36155.名無しさんQBwJWガソリン車は使い古された技術で作られているから最悪ほったらかしでもエンジンさえかかれば走行できるEVだとそうはいかないから金食い虫なんだよ2024/01/14 03:16:40156.名無しさんWCn78バッテリーの技術革新が起こらない限りは内燃機関車の時代が続くよ2024/01/14 03:20:48157.名無しさん4xcXp>>100フランスが2CVで日本はミラかアルトか軽トラなんだと思うわ庶民の名車だよ2024/01/14 03:21:50158.名無しさんrznUuいい所どりしたハイブリッド車の方が現状はベストバイバッテリー交換費用もEVみたいに廃車する程クレイジーではない2024/01/14 03:28:58159.名無しさんfJ3jN>>153エアプバカはお前定期アメリカは電気がアホみたいに安いから電費に吊られてEVが売れたのに短距離利用のレンタカーでわざわざ不便なEVを使う理由が無いてかレンタカーの燃費に拘る様なセコい奴はそもそも車を借りない要するに無駄に意識高いお前みたいな人かお試しでEVに乗ってみたい客くらいしか積極的にEVを借りる理由が無い訳w2024/01/14 03:37:47160.名無しさんdVyHuそりゃ乗用車としては使い物にならんわな急速充電でも数十分かかるんだろ?で、バッテリーは劣化アホやん2024/01/14 03:49:18161.名無しさんjy01o>>149何支離滅裂なこと言ってんだ馬鹿テスラの話だしモデル3の最新アメリカ価格は4万ドルだ2024/01/14 04:00:50162.名無しさんjy01o>>159物知らずのウルトラ馬鹿アメリカはテスラレンタカーの充電料金は無料人気があってすぐはける出発時にSOC確認してそれ以上の状態で返却すれば追加料金も掛からない2024/01/14 04:06:16163.名無しさんIMOb7うわー、アメリカは治安が悪過ぎて充電するのも命懸けなんだこりゃアメリカでEVが大失敗してオワコンなのもみんな良くわかるねEV普及のカギを握る「充電ステーション」はなぜアメリカでは増えないのか?> 数十分と停車して車内にとどまっていることは、強盗犯にとってさらに魅力的なターゲットとなりうる。https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2023/03/29/118950/2024/01/14 07:13:14164.名無しさんmm13gそりゃそうだよ電動自転車のバッテリー具合見てると分かるやん2024/01/14 07:15:10165.名無しさんbUOJNEV車のリセールバリュー、大暴落。ご愁傷さまです ウシャシャシャシャ~2024/01/14 07:21:55166.名無しさんDvcf7>>162わざわざ車借りるのに充電するために放置とか…2024/01/14 08:14:24167.名無しさんGaAcm>>162>人気があってすぐはける>>1 じゃ>需要が思ったように伸びずって書いてるが・・・2024/01/14 09:31:05168.名無しさん8QCW5>>167ソースのロイターもCNNもそんなこと一言も書いてないぞ毎日の日本人記者だけが勝手に需要低迷と付け加えてるようだがCNNハーツの経営陣らはかねて、EVが同社の財務状況を悪化させていると指摘してきた。維持費は比較的少なく済むものの、修理費と減価償却費がより高いのが理由だという。シェア最高経営責任者(CEO)は、最近のアナリストとの電話会議でEVの修理費について、しばしば比較対象となるガソリン車の約2倍かかることを明らかにしていた。ロイター[11日 ロイター] - 米レンタカー大手ハーツ・グローバル・ホールディングス(HTZ.O)は11日、電気自動車(EV)約2万台を売却し、ガソリン車に回帰すると発表した。EVの衝突や損傷に関する費用が高額になっているためという。2024/01/14 10:09:00169.名無しさんsd7nv>>161モデル3の電池が800万するならモデル3買って電池売るわw2024/01/14 10:51:05170.名無しさんM6v1V>>169中国の走れないEVみたいな話だな補助金もらうためだけにひたすらEV作るという本末転倒な話(笑)2024/01/14 16:26:27171.名無しさんe6uZY地球環境悪化に比べればEVしかないけど、たかが車保険料くらい数倍支払いになろうとも国民は受け入れ様に国は税込みで保険料限度無し補填すれば良いのに、不法移民もこっちへコイコイやってるではないか。エンジン車反対~!2024/01/14 20:18:49172.名無しさんwceurレンタカー業者ハーツ「EVさえ推進してたら明るい未来がまっているとおもっていた時期がボクにもありました」2024/01/14 21:02:57173.名無しさんcq46A地球環境を考えたら内燃機関一択だろ電気こそ地球破壊の主要因だからな2024/01/14 22:42:21174.名無しさんgEtuk燃やすって行為が地球環境には全く良く無いんだよ2024/01/15 02:17:14175.名無しさんsTr6M>>132そう強欲なレイシスト白人が反差別だポリコレだと言いながら日本車を差別して排除する為のEV愚かな一般人を巻き込む建前としてSDGsだのエコを前面に押し出したが、極めて非合理的で不便なEV、しかも寧ろエコではない事が知れ渡ってきたEVダウンサイジング・ターボやらクリーン・ディーゼルやら、謎理屈で帳面上の小細工でエコエコ言ってきたが国ぐるみの偽装が発覚したドイツ車そうこうしていたら、安価で粗悪な中國・韓国EVの補助金乞食商売にチューチュー吸われてしまった欧州諸国昔から大掛かりな事をする強欲レイシスト土人資本家に振り回されていますわ2024/01/15 04:49:56176.名無しさんsTr6Mエコを考えたらEVなんか有り得ない現時点でも、エコを考えたらハイブリッドかガソリン車だ2024/01/15 04:51:41177.名無しさんsTr6M>>163まぁ国人無罪のアメリカ合衆国だからなw致命的だ2024/01/15 04:56:09178.名無しさんsTr6M>>168EVに人気が有るとも書いていないけどな…2024/01/15 04:57:47179.名無しさんsTr6M>>177訂正×:国人〇:黒人2024/01/15 04:59:16180.名無しさん7dmWt>>178これがキチガイ論法かw事実かどうかが問題なのに2024/01/15 05:16:28181.名無しさん9GMXQぐふふふふ・・・2024/01/15 05:35:02182.名無しさんPeqp4わざと悪路に突っ込んで底板へこませバッテリー変形させてたのに気がつかないで返却郊外でアクセル全開で回生ブレーキ使わずフルブレーキを繰り返したら、そりゃ修理代整備代のほうが高くて赤字だろ2024/01/15 06:52:26183.名無しさんYGibrTOYOTAはなんもしてないのにどんどんライバル会社が居なくなるw2024/01/15 06:58:30184.名無しさん56mKi伊藤忠のビッグモーター買収って話があるけど、ある番組で伊藤忠の社長に理由を問うと全国展開してる販売網が魅力だと答えてた。検索してみたら伊藤忠ってEVに注力してるみたいだけど、EV車専門のディーラーとか始めるのかな?2024/01/15 11:01:03185.名無しさんadgH6>>183ただの他国への嫌がらせだからな。マスコミが暴走してEVすげーいってるだけでそしてガチスルーされているのがほっとする案件。2024/01/16 05:22:02186.名無しさん3jdky>>184その販売網維持するためにゴルフボール殴打したり無茶なノルマを課してたんじゃないの?2024/01/16 12:18:59187.名無しさんiCMRLCIA工作員も涙目よ。2024/01/16 12:23:18188.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE66GyA>>37 モーターはガソリンエンジン以上の量産品よ、様々な所で使われてるが、今以上の量産効果は生まれない。そもそも使ってる銅が高い。2024/01/16 12:41:46189.名無しさん5Pk7u>>184既にBYDのディーラーやっとるぞ全国で数店舗動いてるはず2024/01/16 13:47:05190.名無しさんXMhsT途上国でEVは当分無理だろ2024/01/16 13:54:36191.名無しさんrba3vシカゴで冬の寒さに耐え切れず多量のEVが凍りついたから先進国でもEVは無理だよ2024/01/16 20:53:25192.名無しさんvolGw>>55むしろ>>1みたいな有様だからこそ日本人に買わせたいのかもよEVメーカーの株でも持ってんじゃないの自称元CIAさんは2024/01/17 11:29:01193.名無しさん3ckRH>>192テスラ株くらいは持ってそうねw2024/01/17 13:03:47194.名無しさんGCzMP毎日運試しのEV2024/01/17 13:54:24195.名無しさんW6Obo忠国恒大は倒産した2024/01/17 14:07:28196.名無しさん9yne6だから前からカセット式じゃないと売れないの売りたきゃカセット式で全メーカー統一2024/01/17 14:14:05197.名無しさんeW9JW>>129マニュアルの方が燃費がいい2024/01/17 14:32:48198.名無しさん1241zアメリカの寒波で充電ステーションにテスラ車が大量に動かなくなり放置。だから雪国や僻地にど田舎にはEVはまだ早い都会なら問題ない2024/01/17 15:38:32199.名無しさんqUuew日本人はクソ高いだけで何の得も無いハイブリッド買うアホだけど向こうはEVかwまあ良い勝負やで🙄2024/01/17 18:06:38200.名無しさんiUEa6>>198都会なら車使わなくても何とかなるからな文鎮化しても問題ない(笑)2024/01/17 18:55:27
家の中から操作可能『除雪ドローン』販売スタート、4輪独立モーターで重量1.8トンの車をけん引するパワー、1台111万円~近く自動運転型も実用化へニュース速報+74707.82024/11/25 23:02:53
これを受け、米電気自動車(EV)大手テスラ(TSLA.O)の株式は3%超下落した。
ハーツは2023年第4・四半期に、EV売却計画を受けた減価償却費として約2億4500万ドルを計上する予定。
モルガン・スタンレーのアナリスト、アダム・ジョナス氏は、ハーツの動きはEV分野全体への警告であり、EVへの期待が「市場全体で下方修正」される可能性があることを示すと述べた。
https://jp.reuters.com/markets/world-indices/GP5YFZ32S5KSLMP64K3SB7TB3I-2024-01-11/
利用増加を見越してEVを積極的に増やしてきたが、需要が思ったように伸びず、割高な修理費用などで収益を圧迫していると判断した。売却資金の一部はガソリン車の購入に充てる。(抜粋)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5db597f1370c6abeaa8ca41991d41219fa9581e8
電気作るために結局火力とか使うならガソリンの方がエコなくらい
EVは核融合技術が確立してからが本番
出来立てで全部入れ替えみたいなのは早急すぎたな
これもう、人類の敵だろw
電気作るのにも環境破壊しまくってるけどね
あっちは長距離走るし
まだ高校生だが結構上流階級の家のガキがそう言ってたわ。アメリカ人には無理ですって
ヤンキーの自動車の常識はT型フォードの時代から変化していないそうだ。保守的な人間は多いからな
差別的な表現こそ見なく成ったが意識までは変化ない。そういう人間が牛耳ってる国だからアメリカ合衆国って国は
走り出したらエンジンがしない事に慌てる。そういう人間らしいわ。やっとキャブレターが無いのに慣れたところだからなwww
やっぱりボンネットを開けた時のエンジンの存在感が必要らしいな
誤魔化しで作ってるだけのもん
10年たったらバッテリーがへたって保証もきれてゴミになる。コスパ最悪だろうしな。
EVに全ベットしてたらおもしろかったのに。今のEVは詐欺であることを全世界に周知させることができた。
だから、皆まだ買わない。
核融合
空気電池
急速充電(ガソリンと同じ5分ぐらい)
じゃないとね。普及は難しいかも
おれもヤンキーと呼ばれようが原人と言われようが鍵ひねってキュルルドヴォォォオオンが無いとやだハイブリッドから戻りたい
長文で馬鹿っぽい事を書いて楽しい?
見なくなったけど、焼死したのか
EVを2万台も買ってたとはなかなかのバカっぷりだ
店側も返却されて充電してる間はしばらく貸せないからな
この不稼働時間は店も客も機会損失でしかない
メリケンだとさらに倍くらい高そう
とにかく走り出しの音が嫌。
Evは五千円
エンジン二万円
本当はEvは安いコスト
今後、適正価格で普及
現行の半値以下が買い時
理想論者もあまりにも現実とかけ離れた事を言ってると周りから無視されるだけ。もしくは笑い者になるだけ。
机の上でしか車の事を知らない人の末路ですな。
スマホ並みの買い替え頻度じゃねえとEVは相性悪過ぎよ
これ
損切りもいいとこw
フロンティアスピリッツと言ってくれチャレンジャーでもいい
その分レンタル料金に上乗せするからますます不人気になる負の連鎖
フォークって軽油車しか乗ったことが無いな
走り出しの音こそガソリン車がいいなもちろん静かな純正ですよ
早朝深夜は気まずいけども
今でも原子炉を作りまくるのなら問題無いぞ
各地の無責任なサラリーマン企業にやらせるくらいなら国が責任をもって電力企業を運営させないと駄目だが
しかもEVはリセール・バリューが悪過ぎてな
粗悪な消耗品でしかないEV
買ったら売れないテスラ地獄(笑)
てーか。
漸減させるってなら分かるんだがいきなり2万台放出ってアメリカンだよな。
中古車市場大混乱じゃんw
EVは環境車...
EVは環境車...
EVは環境車...
うひい(泣)
ガソリン車より優位に立てるだろうけどまだまだ先の話だな
限定敷地内で無軌道電車
環境対策やってる感
国に責任感など求めるほうが間抜けだと思うぞ
今でもやりたい放題だろよ
充電に時間とられるのはなあ
本件の問題は充電ではないんだよなぁ
環境なんてホントはどうでもいいと思ってることが
バレるからやめろw
最初にこの記事を読んだときそう言うわけかと納得したわ。
>割高な修理費用などで収益を圧迫していると判断した。
月20000で2年で完済できる程度だったら買ってやるよ
デマスレタイワロタw
不人気なんじゃなくてコスト高く付くから減らしただけでそれでも全体の7%がEVなんやけど
イメージだけクリーン(笑)
税金の無駄使いをド~スルの?w
>利用増加を見越してEVを積極的に増やしてきたが、需要が思ったように伸びず、
つまり「不人気」なんだよね。
当然これは個人で運用する時にも発生しうる出費だから心に留めておいた方が良い
テスラに乗るなら事故らない事と電池がヘタる前に手早く売り逃げする事
youtubeでブチギレ破壊動画出してる人は大抵のどちらかの禁忌に触れて鬼出費
を強いられてるw
もし国がやりたい放題なら原子炉を稼働させて新しい炉の建設もしているぞ
EVを一気にフリートの11%まで増やした過剰投資や
それでコストが圧迫されたって話やぞ
人気ないなら全部売るやろw
電気はもっと安い
電力単価は日本の三分の1くらい
これがアメリカで案外EVが流行った理由
PHEVも人気があってプリウスやLUV4もPHEVモデルが売れ筋
利用者を無視した売り手の都合だけだな
この期に及んで未だにEV持ち上げの提灯記事でしかない内容という>>1
電気料金の高騰と充電時間の長さには一切触れず、
使用済み電池のリサイクル方法すら確立すらされていないEVをエコだと持ち上げる嘘記事だらけ
報道では無く単なるCMという旧メディアのニュースそのまま
そりゃあ余って捨てられるだけw
捨てら→ステラ→テラス→ラステ→テスラ
これ豆なw
もう架線とパンタグラフつけろw
どこかの都市で赤信号の停止中に充電できる
充電ラインがあったな。
日本には出来ないとは思うけど
EVになればその文化もなくなるな
耐用年数過ぎた原発の耐用年数を20年延ばして動かしてるだろ
消費期限切れのワクチンモドキも消費期限延ばして打ったりしまいにゃ消費期限無くしたりな
それを好き放題と言わずになんというんだ?
無職だから暇なんか
ザ・ピーナッツ 「モスラも呼んでいいかしら?」
ほんそれ
家で充電できて、1000キロ旅行してきてもバッテリーが持つようなら、evでもいいよ
それってEVの利便性が低いってことじゃん
なんで人間様が機械のご機嫌取らないといけないの??
スマートフォンみたいに飛躍的に便利になるならまだしもさ
まずはHV並みの航続距離とエネルギー充填速度を実現してから宣えよ
充電時間長いって何十年前の話や
アメリカはスーパーチャージャーだらけやぞ
ほんの10分間充電するだけで300キロ走れる分程度の充電が出来るが
結局EV推しの奴はCO2の事なんか考えてない
昔、トロリーバスってのが有ってな…
原発稼働しろやボケ
アメリカもevもニワカ知識なのバレバレ
あれ効率悪いよ
燃費だけを考えるなら原付最強になる
ぶつけたらクソ高いで、曲げ直すにしても一体でクソかてーだろw
前年度1台しか売れてない会社が、次の年101台売ったら100台しか増えてないのに
なんと%で表すと10000%増ですww
パヨク「テスラマンセー!!!中国EVも絶叫調や!!」
↑
こいつらマジどうすんのよ・・・
脳みそ梅干しサイズかw
使い捨てはガソリン車
って住み分けかな
あるだろ馬鹿
https://www.google.com/url?q=https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00485/101600055/&sa=U&sqi=2&ved=2ahUKEwif74biz9mDAxVXj68BHUWlCgMQFnoECBQQAQ&usg=AOvVaw2lPK73ghcNID3TzndznmEN
トヨタがそいつらを訴訟するので
どんどんIR担当に報告上げてくれ
私がその事を指摘したら、豊田警察署には既に4回も通報してるけど、何もしてくれないから容認してるそうです。
豊田市のレクサス挙母は、交通ルールを守らなくてもOKだそうですw
金さえ出せば車を売ってくれる反社みたいな店なんですねw
人気出ると思うほうが頭弱過ぎじゃね?
EV乗るくらいなら125のスクーターに乗るほうが数倍マシだろよ
液体燃料ってすげ〜優秀なのよ
?
ディラーの営業は、「金さえ払えば無免でも売りますよ?」って言ってるけど。
まぁ大抵のディラーは免許チェックなんてしないだろ。
電気スクーターになるならそっちがマシかもよ?
そもそもの話だが燃料車より先に電気自動車が作られてたんだよね
それでも燃料車に取って代わられたのには理由があるわけでね
それを理解出来ない間抜けがEV詐欺に引っ掛かったってだけの話
>>68みたいにバイアス800Vかけてやれば、
大人気に見えるらしいですよ?w
電動スクーターとガソリンスクーターならどっちを選ぶ?
800vじゃまだまだ足りない
発電所並に66000v掛けなければ誰も騙されはしないな
エンジンの方が技術の欲求レベルが低いからとっつきやすかった
それだけ
それは人それぞれのエネルギー供給問題だ
ガソリンスクーターってスーパーカブだろ
1回の給油(4.1L)で280㎞走れる
それで良いんだwなら免許なんて要らないやwww
使えなかっただけな
電動車なんて子供の玩具を大きくしただけだから技術的には簡単だがバッテリーや充電技術が追いついてねえの
カブってそこまで燃費いいの?
俺のシグナスってスクーターは6Lで200kmくらいよ
最近は見た目もちょいいいカブあるしさ買い替えの時の候補に入れようかな
いや、理想を実現するには技術力が足りなかっただけな
トヨタさえ潰せればなんでも良かったのに
無理し過ぎたんだろうな
トヨタより厄介な中国から
さらにメチャクチャにされました
日本で無理。
オール電化なんてするなよ
世界中の馬鹿の嫉妬と掲示板利用で本当にめちゃくちゃにしてくれたよな
交通ルールも店長に聞かないと分からない店員がいる店、
それが愛知県豊田市のトヨタ自動車本社に一番近いレクサスディーラーのレクサス挙母ですw
こんな所で車を買う奴はどうせ馬鹿チョンだろうなw
同じ意味のように思えるぞ?
ま、とにかくだな
俺の考えではバッテリーと充電技術にブレイクスルーが起きない限りはEVはただのゴミさ
あれーおかしーなー
チャンコロは全世界で売れまくりや言ってたぞwww
満充電で返せとか?それ面倒だよね。
充電中だろw
それはあなたの感想ですよね
そりゃそうだろ。
バッテリーがヘタって取り替えるとなったら800万くらい掛かるw
800万で新車が2台買えるぞクソ馬鹿w
米国はどうか知らん
買えないよ
800万なんて値段のバッテリーを積む車は2000万はするから
レンタカーって基本満タン返しなんだがEVも当然だよな(笑)
現行、ガソリン車、ましてハイブリッドを上回る存在では無い
最悪ほったらかしでもエンジンさえかかれば走行できる
EVだとそうはいかないから金食い虫なんだよ
フランスが2CVで日本はミラかアルトか軽トラなんだと思うわ
庶民の名車だよ
バッテリー交換費用もEVみたいに廃車する程クレイジーではない
エアプバカはお前定期
アメリカは電気がアホみたいに安いから電費に吊られてEVが売れたのに
短距離利用のレンタカーでわざわざ不便なEVを使う理由が無い
てかレンタカーの燃費に拘る様なセコい奴はそもそも車を借りない
要するに無駄に意識高いお前みたいな人かお試しでEVに乗ってみたい
客くらいしか積極的にEVを借りる理由が無い訳w
急速充電でも数十分かかるんだろ?
で、バッテリーは劣化
アホやん
何支離滅裂なこと言ってんだ馬鹿
テスラの話だしモデル3の最新アメリカ価格は4万ドルだ
物知らずのウルトラ馬鹿
アメリカはテスラレンタカーの充電料金は無料
人気があってすぐはける
出発時にSOC確認してそれ以上の状態で返却すれば追加料金も掛からない
EV普及のカギを握る「充電ステーション」はなぜアメリカでは増えないのか?
> 数十分と停車して車内にとどまっていることは、強盗犯にとってさらに魅力的なターゲットとなりうる。
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2023/03/29/118950/
ご愁傷さまです ウシャシャシャシャ~
わざわざ車借りるのに充電するために放置とか…
>人気があってすぐはける
>>1 じゃ
>需要が思ったように伸びず
って書いてるが・・・
ソースのロイターもCNNもそんなこと一言も書いてないぞ
毎日の日本人記者だけが勝手に需要低迷と付け加えてるようだが
CNN
ハーツの経営陣らはかねて、EVが同社の財務状況を悪化させていると指摘してきた。維持費は比較的少なく済むものの、修理費と減価償却費がより高いのが理由だという。
シェア最高経営責任者(CEO)は、最近のアナリストとの電話会議でEVの修理費について、しばしば比較対象となるガソリン車の約2倍かかることを明らかにしていた。
ロイター
[11日 ロイター] - 米レンタカー大手ハーツ・グローバル・ホールディングス(HTZ.O)は11日、電気自動車(EV)約2万台を売却し、ガソリン車に回帰すると発表した。EVの衝突や損傷に関する費用が高額になっているためという。
モデル3の電池が800万するなら
モデル3買って電池売るわw
中国の走れないEVみたいな話だな
補助金もらうためだけにひたすらEV作るという本末転倒な話(笑)
電気こそ地球破壊の主要因だからな
そう
強欲なレイシスト白人が反差別だポリコレだと言いながら日本車を差別して排除する為のEV
愚かな一般人を巻き込む建前としてSDGsだのエコを前面に押し出したが、
極めて非合理的で不便なEV、しかも寧ろエコではない事が知れ渡ってきたEV
ダウンサイジング・ターボやらクリーン・ディーゼルやら、謎理屈で帳面上の小細工でエコエコ言ってきたが
国ぐるみの偽装が発覚したドイツ車
そうこうしていたら、安価で粗悪な中國・韓国EVの補助金乞食商売にチューチュー吸われてしまった欧州諸国
昔から大掛かりな事をする強欲レイシスト土人資本家に振り回されていますわ
現時点でも、エコを考えたらハイブリッドかガソリン車だ
まぁ国人無罪のアメリカ合衆国だからなw
致命的だ
EVに人気が有るとも書いていないけどな…
訂正
×:国人
〇:黒人
これがキチガイ論法かw
事実かどうかが問題なのに
郊外でアクセル全開で回生ブレーキ使わずフルブレーキを繰り返したら、そりゃ
修理代整備代のほうが高くて赤字だろ
ある番組で伊藤忠の社長に理由を問うと
全国展開してる販売網が魅力だと答えてた。
検索してみたら伊藤忠ってEVに注力してるみたいだけど、EV車専門のディーラーとか始めるのかな?
ただの他国への嫌がらせだからな。
マスコミが暴走してEVすげーいってるだけで
そしてガチスルーされているのがほっとする案件。
その販売網維持するためにゴルフボール殴打したり無茶なノルマを課してたんじゃないの?
そもそも使ってる銅が高い。
既にBYDのディーラーやっとるぞ
全国で数店舗動いてるはず
むしろ>>1みたいな有様だからこそ日本人に買わせたいのかもよ
EVメーカーの株でも持ってんじゃないの自称元CIAさんは
テスラ株くらいは持ってそうねw
売りたきゃカセット式で全メーカー統一
マニュアルの方が燃費がいい
まあ良い勝負やで🙄
都会なら車使わなくても何とかなるからな
文鎮化しても問題ない(笑)