ITmedia Mobile人気記事より:JRの首都圏「普通列車用グリーン券」の料金が2024年3月に改定 長距離乗ると高くなることも気になるが……アーカイブ最終更新 2023/12/24 00:551.タロー ★???ITmedia Mobileにおける1週間の記事アクセス数を集計し、その上位10記事を紹介する「ITmedia Mobile Weekly Top10」。今回は2023年12月14日から2023年12月20日までの7日間について集計し、まとめました。【その他の画像】今回のアクセス数の1位は、JR東日本(東日本旅客鉄道)が首都圏エリアで運行している「普通列車グリーン車」のグリーン料金(普通列車用グリーン券)の料金体系が変わることを伝えた記事でした。(続きは以下URLから)https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7685943&media_id=37https://news-image.mixi.net/article/37/37_20231223_069_001.jpg2023/12/23 14:31:147すべて|最新の50件2.名無しさんZhzHw今後数年のうちに、在来線(東海道線)の熱海以西からグリーン車の運転がなくなる可能性もあるんじゃないのかってことか2023/12/23 14:46:283.名無しさんwtxsG>>2沼津直通なんて今でも意味不明だし2023/12/23 15:57:184.名無しさんNxgr6>>3熱海の車両置き場が足りないだけ東海としては止めたい2023/12/23 16:20:575.名無しさんZhzHwJR東日本車両による、在来線普通列車の沼津直通は2025年春以降も辛うじて残っても平塚・国府津・小田原あたりで完全系統分断する形になるのかもしれないなそうなれば、Suicaに関するグリーン車利用の問題は一気に消えることになる2023/12/23 16:26:376.名無しさんUh6D1見切り発車だったのか列車だけに2023/12/23 16:36:517.おひねこさま天国(おね天)IjB7uホームライナーの座席指定券をホームの券売機で買うのが夢です。2023/12/24 00:55:48
【アメリカで肉体労働者の給与が高騰・ブルーカラービリオネア現象】エレベーターやエスカレーターの技術者の年収の中央値は1660万円、送電線の設置や修理を担う人の年収の中央値は1440万円ニュース速報+113561.52025/12/25 21:41:17
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今回のアクセス数の1位は、JR東日本(東日本旅客鉄道)が首都圏エリアで運行している「普通列車グリーン車」のグリーン料金(普通列車用グリーン券)の料金体系が変わることを伝えた記事でした。
(続きは以下URLから)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7685943&media_id=37
https://news-image.mixi.net/article/37/37_20231223_069_001.jpg
グリーン車の運転がなくなる可能性もあるんじゃないのかってことか
沼津直通なんて今でも意味不明だし
熱海の車両置き場が足りないだけ
東海としては止めたい
平塚・国府津・小田原あたりで完全系統分断する形になるのかもしれないな
そうなれば、Suicaに関するグリーン車利用の問題は一気に消えることになる
列車だけに