スズキ新型「スイフト」世界初公開へ! 7年ぶり全面刷新は“2023年末”に実施か!? スポーティな「スイフトスポーツ」はどうなる?アーカイブ最終更新 2023/10/14 00:471.タロー ★???コメントのURLをコピーコメントを通報コメントの削除依頼スズキが、10月下旬に開催される「ジャパンモビリティショー2023」の出品概要を発表しました。「ジャパンモビリティショー」とは、これまでの「東京モーターショー」が名称を変えて実施される、日本の自動車業界の最大のイベントです。 その中でも特に注目なのは、世界初出品となる「スイフト・コンセプト」です。「スイフト」は、日本だけでなく世界でも大人気のコンパクト・ハッチバック・モデル。スズキの世界戦略の一端をになう最重要モデルです。(続きは以下URLから)https://news.livedoor.com/article/detail/25146775/https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/b/4b7a3_1730_7886f0f3_c25ec341.jpg2023/10/11 16:21:14152すべて|最新の50件2.名無しさんG8sHtコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼スイフトを褒めておけばクルマ通という2023/10/11 16:29:503.名無しさんQqVO8コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼世界に誇るスポーツカーです2023/10/11 16:29:524.名無しさんWWxUfコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼アンダーパネルがないなあんなの2023/10/11 16:45:095.名無しさんc2CCY(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼フロント見たら糞ダサい2023/10/11 16:46:246.名無しさんc2CCY(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼あのダサさは新型Zといい勝負2023/10/11 16:47:097.名無しさんUA98EコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼カルタス復活させてよ。2023/10/11 17:07:228.名無しさんFR6BVコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼現行乗りだけど、キープコンセプトは許すとしても銀のモールがダイハツのキャストとか、ちょっと前のマーチボレロとかっぽくてなんか嫌だわ。ユーロFordのフィエスタぽいフロントがよかったのに。2023/10/11 17:07:249.名無しさんdDKX7コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ガソリン車ね2023/10/11 17:08:1310.名無しさんegXDlコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼いつもこのサイズの車が大ヒットするけどモデルチェンジで大型化して消えていくよな2023/10/11 17:14:42111.名無しさん4cLLBコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼スズキの店に行くとろくにスイフトおいてないよスズキは実はスイフトは重視してない2023/10/11 17:21:05112.名無しさんGChawコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼貧乏人のスポーツカー2023/10/11 17:22:1513.名無しさんCoCPiコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼マツダに1500cc直6ディーゼルFR+MTハッチバックを発売して欲しいわツインターボで230ps 4000rpm45kg 1800rpm2023/10/11 17:28:1214.名無しさんLqJG6(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼デザインはあんまり変わっていないっぽいが、中身は大進化したんだろうか2023/10/11 17:30:27115.名無しさんQKBwgコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>1ミニクーパーみたいなデザイン2023/10/11 17:32:0916.名無しさん4vswFコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼先代のアルトFをFR化するだけでいい2023/10/11 17:35:0717.名無しさんGYRcg(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼スズキがキモヲタブルーを引き継ぐの?2023/10/11 17:39:5618.名無しさんm4yH1(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼オッチャン今の車に疎いんだけど、スイフトスポーツってシティターボみたいな走りするのか?2023/10/11 17:40:42119.名無しさん8ZP2B(1/5)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ホンダの安っぽい走りじゃない、BMWが1トン未満で作れたら、の車格2023/10/11 17:46:1320.名無しさん6lJELコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼現行よりもこっちが好きだな。MTで欲しい。2023/10/11 17:46:5221.名無しさんGYRcg(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼そういえば、新型ワゴンRはMT設定無くすみたいだけど、スイフトは残すのかな?世界戦略車だから残すかな。2023/10/11 17:48:2422.名無しさんOl13WコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼変態仕様で伸びて来たメーカーだからな修ちゃんがんばれ200歳迄2023/10/11 17:48:4123.名無しさん8GVdKコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>14今の時代コストカットだけされてるかもしれない2023/10/11 17:51:1324.名無しさんLqJG6(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>18pわーウェイトレシオ的に7ポイントだから、バイクの250ccくらいの加速性能はあるんじゃね?2023/10/11 17:52:48125.名無しさん5wE1QコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼灯火類の外形に合ってない角LED苦手だわ。まだ丸の方が良い。2023/10/11 17:53:2426.名無しさんdenkyコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ワタクシのラパンssが増々安泰ですな( ˘•ω•˘ )2023/10/11 17:54:5127.名無しさんm4yH1(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>24ほう、峠とか楽しかろうオッチャンはもう無理しないけど2023/10/11 17:59:26128.名無しさんHFZ6qコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>11スペーシアやワゴンR、アルトのほうが売れるからね軽自動車専業メーカーになっても良いくらいスイフトは普通乗用車ブランドを維持するためのマーケティングツールだよね2023/10/11 18:19:43129.名無しさんxxP0sコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼最近のワゴンRやイグニスのリアださいぞスイフトまで同じようにしてしまうのか?2023/10/11 18:43:3130.名無しさんUG5ozコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼アルトの燃費が良すぎて買い替えません2023/10/11 18:44:5131.名無しさんZ4szDコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼2Lにならないと勝負出来ないポンコツ2023/10/11 18:49:0832.名無しさん8ZP2B(2/5)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼FFでライトウエイトだからこんなもんでいいんだよ2023/10/11 19:42:0533.名無しさんPyQOXコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼コンセプトデザインと全然違うやんけ!!2023/10/11 19:44:3334.名無しさん7EyNjコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>28キザシを作って自分のポジションを再認識したんだよな…2023/10/11 19:46:3035.名無しさんK338OコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼スイスポは現行型を値上げして併売スイフト販売数の6割はスイスポとか2023/10/11 20:00:1536.名無しさん6es5MコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼街中でスイスポでイキってる奴見るとこっちが寒くなるわ2023/10/11 20:16:3437.名無しさんpnI95コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>10昔だと乗用車で小さいのあったよねスバル360とか省エネ省スペースで今こそ需要ありそうだが(もちろん現代の技術で改良して)2023/10/11 20:35:2538.名無しさん8ZP2B(3/5)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼価格差から言ってノンスポ買うのは損だからハンドルのキレが全く違う2023/10/11 20:37:3439.名無しさんeVVcn(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼スイスポでもMTなくなるんだろ?2023/10/11 20:55:2840.名無しさんgwKseコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼貧乏人のポルシェ2023/10/11 21:49:2841.名無しさん8ZP2B(4/5)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼似てるなと思ったのはバブルごろの角ばったBMWのスポーツセダンの足回りこんな日本車ができたんだと思ったし毎日楽しい2023/10/11 21:56:1542.名無しさんeVVcn(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼スイスポ好きは現行最終を買った方がいい2023/10/11 21:58:3843.名無しさんIqiFvコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼エンジン変わるのか?2023/10/11 22:16:5144.名無しさん8ZP2B(5/5)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼4輪がずーーーっと平衡を維持した接地感が生む挙動の楽しさ2023/10/11 22:24:0345.名無しさんMBI7mコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼日本の道路環境ならアルトワークスで十分2023/10/11 22:42:5646.名無しさん5hrbsコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼現行見たが、リアハッチがボコってなってて頭文字Dに出てくるインプレッサみたいでクソダサかった、キモオタブルーなのもインプを連想させた原因2023/10/11 23:27:1247.名無しさんS7BgjコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼外観はいいと思うけどインテリアが古臭いな…。2023/10/11 23:34:1448.名無しさんG3avoコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>27オッチャンでも楽しめる車それがスイスポ色んな所がチープだけど運転してて楽しければ許せるからなセカンドカーでもいいから買ったほうがいい2023/10/12 00:38:0449.名無しさんOVnvEコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼天井や窓の高さが水平じゃ無いデザインが嫌いで。2023/10/12 01:03:2750.名無しさんjb8nQコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼9インチディスプレイが頑張ってる印象だけど、外観としては2代目をつまらなくしたような面白みのないデザイン2023/10/12 19:58:4251.名無しさんa1Vb0コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼オギヤハギが番組の中で絶賛した車それだけでなくあまたの自動車誌も絶賛してるスイフトが日本製であることを日本人は誇っていい2023/10/13 22:25:2652.名無しさんhpm2rコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ありがとうスズキ2023/10/14 00:47:31
【最低の万博】通信障害で5時間入場できず…70歳女性が怒り心頭 スタッフが「入れないのはここにいる皆さん一緒ですから!あなただけ特別じゃないんですよ!」と声を荒げる場面もニュース速報+3252047.42025/04/15 11:36:00
(続きは以下URLから)
https://news.livedoor.com/article/detail/25146775/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/b/4b7a3_1730_7886f0f3_c25ec341.jpg
あんなの
銀のモールがダイハツのキャストとか、ちょっと前の
マーチボレロとかっぽくてなんか嫌だわ。
ユーロFordのフィエスタぽいフロントがよかったのに。
ろくにスイフトおいてないよ
スズキは実はスイフトは重視してない
ツインターボで
230ps 4000rpm
45kg 1800rpm
ミニクーパーみたいなデザイン
世界戦略車だから残すかな。
修ちゃんがんばれ200歳迄
今の時代
コストカットだけされてるかもしれない
pわーウェイトレシオ的に7ポイントだから、バイクの250ccくらいの加速性能はあるんじゃね?
まだ丸の方が良い。
ほう、峠とか楽しかろう
オッチャンはもう無理しないけど
スペーシアやワゴンR、アルトのほうが売れるからね
軽自動車専業メーカーになっても良いくらい
スイフトは普通乗用車ブランドを維持するためのマーケティングツールだよね
スイフトまで同じようにしてしまうのか?
キザシを作って自分のポジションを再認識したんだよな…
スイフト販売数の6割はスイスポとか
昔だと乗用車で小さいのあったよねスバル360とか
省エネ省スペースで今こそ需要ありそうだが
(もちろん現代の技術で改良して)
ハンドルのキレが全く違う
こんな日本車ができたんだと思ったし毎日楽しい
現行最終を買った方がいい
オッチャンでも楽しめる車それがスイスポ
色んな所がチープだけど運転してて楽しければ許せるからな
セカンドカーでもいいから買ったほうがいい
外観としては2代目をつまらなくしたような面白みのないデザイン
それだけでなく
あまたの自動車誌も絶賛してる
スイフトが日本製であることを
日本人は誇っていい