【北米】日産、「Z NISMO」2024年モデル北米で今秋発売 420HPのV6ツインターボに9速AT搭載アーカイブ最終更新 2023/08/03 09:251.タロー ★???日産自動車は7月31日(現地時間)、北米市場で今秋発売する「Z NISMO」2024年モデルを発表した。Z NISMOは、最高出力420HPと馬力とトルクが向上し、NISMOにより調整されたサスペンションやブレーキ、改良されたエアロボディワーク、強化されたサスペンション、よりアグレッシブなタイヤコンパウンドを備えた幅広のホイールの採用により、象徴的なスポーツカーのパフォーマンスを向上させた。価格は後日発表される。NISMOグレードは、北米で展開される「Z Sport」グレードと「Z Performance」グレードの性能を継承し、より興奮とダイナミックなパフォーマンスを求めるユーザーに向けたグレードとしている。Z NISMOが搭載するV型6気筒ツインターボエンジンは、最高出力420HP、最大トルク384lb-ftに高められ、他のグレードと比較して出力で20HP、トルクで34lb-ft強化された。最大トルクは2000-5200rpmで発生され、ドライバーが全回転域で強力なパフォーマンスを発揮。(続きは以下URLから)https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1520576.htmlhttps://car.watch.impress.co.jp/img/car/list/1520/576/38.jpg2023/08/02 08:31:5443すべて|最新の50件2.名無しさんLCYPMいくらやねん買うわ2023/08/02 08:33:253.名無しさんvJGIs見るからにプラモデル2023/08/02 08:40:334.名無しさんm5nwuこれでスーパーに買い物いくわ2023/08/02 09:11:085.名無しさん5DOrEダサい2023/08/02 09:19:556.名無しさんVNJ9zシンプルな線が却って新鮮だな2023/08/02 09:30:457.名無しさんzMcgyホンダのゴテゴテやマツダのクネクネより好きかな2023/08/02 09:44:578.名無しさんgolgG維持費年間200万2023/08/02 09:48:189.名無しさんdJC2Nええ加減にせえや地球が保たん時がきとるっちゅうのになにが420ホースパワーじゃボケが。一人や二人運ぶのに2023/08/02 09:49:3610.名無しさんmJBew>>21000万位だろ、NISMO2023/08/02 09:51:0311.名無しさんJib4W俺のヌーブラが黙っちゃいないぜ!2023/08/02 09:56:5412.名無しさんCe0wv420頭の力をどこで発揮するかが問題2023/08/02 11:59:4513.名無しさんCe0wv米国も州でバラバラだけど速度規制があるからなぁこれはクソ田舎専用で日本なら無理だな2023/08/02 12:03:5214.名無しさんCe0wvしかしイージーライダーがいるから難しい問題だ2023/08/02 12:09:3215.名無しさんgF7uh車のこと詳しくないので聞きたいのだが、オートマチックなのに9段変速がある意味を教えてほしい。乗り手にはオートマチックなのだから何の意味のない情報だと思うのだが?2023/08/02 13:24:4116.名無しさん7F1X7もう昔の面影もないなエンブレムだけで辟易する2023/08/02 13:28:5317.名無しさんzMcgy>>159段を自動変速します。2023/08/02 13:29:1518.名無しさんE0NGjこれは欲しいかも2023/08/02 14:05:5719.名無しさんAZR51ZとGTRは欲しい2023/08/02 14:34:4720.名無しさんURuXs日産は全車EVにするんじゃ無いのか。2023/08/02 15:02:4121.名無しさん5KE6o800万で買って1500万で売れるんだろ2023/08/02 15:08:3922.名無しさん1Mag6もう少しさ、ランドローバーディフェンダーとかデリカミニのヘッドライトデザインを参考にして目ヂカラのあるZにしてくださいお願いします2023/08/02 15:21:0223.名無しさんEWxsI>>12トラックのエンジンにすればいい。あと消防車とか発電機。2023/08/02 15:26:0324.名無しさん1Ui06ニッチョンはもういらね180が外身完全復刻で出て初めて悩むレベル2023/08/02 15:28:1325.名無しさんfHofp>>24400馬力はいらないよな2023/08/02 15:29:3526.名無しさんyvV1Bシルエットがくどくなくていい2023/08/02 15:42:0227.名無しさんje8Ux>>15燃費のいい走り出来るようになるんじゃね知らんけど2023/08/02 15:47:3328.名無しさんMszvRヤンキーならマスタングやろ2023/08/02 15:54:5429.名無しさんQa13Sマツダ3のヘッドライトを移植したい2023/08/02 16:44:4830.名無しさんkEI8aいや新しい86に似せてるやんその時点でゴミやしゼットとは言えんわこれ2023/08/02 17:02:1131.名無しさんq2B8T>>30開発時期大した変わらないのに似せてきてるとかちょっと意味わからん2023/08/02 18:31:2632.名無しさんOHRXXプレミアつくのは確実だけど日本では買えないのだろう2023/08/02 18:33:3433.名無しさんEnXJq日本ではいつ発売されるんですか?2023/08/02 18:34:3334.名無しさんMeBd6これは気にいった、絶対買うぜ2023/08/02 18:34:5635.名無しさんfAxSF日産のデザインは攻め方が足りない。デザイナーの年齢が高いんだろうか2023/08/02 18:39:3436.名無しさんCkh6v9速マニュアルで出してくれよ。2023/08/02 19:01:0637.名無しさんOXLZrニスモたけど販売店に問い合わせたら受注停止中って言われたぞ?2023/08/02 19:32:1138.名無しさんoqjfh改善しろ2023/08/02 19:34:4639.名無しさんvWE2HAT w2023/08/02 19:36:4040.名無しさんOfGZX Z世代♪ ∧∧ ( =゚-゚) ≧込ぅ(フ⌒ヽ._ キコキコ ())._())__))2023/08/02 19:55:3641.名無しさんIxN3Z馬力がショボい2023/08/02 19:57:0342.名無しさんq8mUa>>15自動で変速されるギアが9段階。段数多いほど低速から高速まで滑らかに最適なギア比を選択できる。トルコンの滑りに頼らなくて済むからダイレクトな駆動感も味わえる。軽トラなんか3段変速のものなど高速じゃクソ燃費悪くうるさく、一般道でもトルコン頼りでダイレクト感がまるでない。2023/08/02 20:02:4543.名無しさんIib8d限定厨でも運転できるというのは恐ろしいですな2023/08/03 09:25:09
【芸能プロ幹部】 「VIPの接待のために女子アナや女性局員を呼ぶなんてことはどこもやっている、各局、中居を追及することはせず、担当者の処分もなしで収束を図るのでしょう」ニュース速報+317789.62025/01/10 20:45:04
Z NISMOは、最高出力420HPと馬力とトルクが向上し、NISMOにより調整された
サスペンションやブレーキ、改良されたエアロボディワーク、強化されたサスペンション、
よりアグレッシブなタイヤコンパウンドを備えた幅広のホイールの採用により、
象徴的なスポーツカーのパフォーマンスを向上させた。価格は後日発表される。
NISMOグレードは、北米で展開される「Z Sport」グレードと
「Z Performance」グレードの性能を継承し、より興奮とダイナミックな
パフォーマンスを求めるユーザーに向けたグレードとしている。
Z NISMOが搭載するV型6気筒ツインターボエンジンは、最高出力420HP、最大トルク
384lb-ftに高められ、他のグレードと比較して出力で20HP、トルクで34lb-ft強化された。
最大トルクは2000-5200rpmで発生され、ドライバーが全回転域で強力なパフォーマンスを発揮。
(続きは以下URLから)
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1520576.html
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/list/1520/576/38.jpg
買うわ
地球が保たん時がきとるっちゅうのに
なにが420ホースパワーじゃボケが。一人や二人運ぶのに
1000万位だろ、NISMO
これはクソ田舎専用で日本なら無理だな
エンブレムだけで辟易する
9段を自動変速します。
ランドローバーディフェンダーとかデリカミニのヘッドライトデザインを参考にして目ヂカラのあるZにしてください
お願いします
トラックのエンジンにすればいい。あと消防車とか発電機。
180が外身完全復刻で出て初めて悩むレベル
400馬力はいらないよな
燃費のいい走り出来るようになるんじゃね知らんけど
新しい86に似せてるやん
その時点でゴミやし
ゼットとは言えんわこれ
開発時期大した変わらないのに似せてきてるとかちょっと意味わからん
デザイナーの年齢が高いんだろうか
Z世代♪
∧∧
( =゚-゚)
≧込ぅ(フ⌒ヽ._ キコキコ
())._())__))
自動で変速されるギアが9段階。
段数多いほど低速から高速まで滑らかに最適なギア比を選択できる。
トルコンの滑りに頼らなくて済むからダイレクトな駆動感も味わえる。
軽トラなんか3段変速のものなど高速じゃクソ燃費悪くうるさく、
一般道でもトルコン頼りでダイレクト感がまるでない。
恐ろしいですな