【トヨタ】斬新「赤いTOYOTAエンブレム」採用のトヨタ新型「C-HR」登場へ! 奇抜デザインの“コンパクトSUV”2024年初頭NZに登場へアーカイブ最終更新 2023/07/13 15:191.コプ ★???新型「C-HR」2024年の第1四半期に登場へ2023年7月6日、トヨタのニュージーランド法人は、同年6月26日に世界初公開した新型「C-HR」を同市場に導入すると発表しました。ニュージーランドにも登場するトヨタ新型「C-HR」C-HRの起源は、2014年9月開催のパリモーターショーで公開されたコンセプトモデル「TOYOTA C-HR Concept」です。(続きは以下URLから)https://kuruma-news.jp/post/667855https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/aikyatti-44.jpg?v=16890434472023/07/12 07:42:4038すべて|最新の50件2.名無しさんJlr97ダメ日本にそんな車買う余裕ねぇよ2023/07/12 07:48:463.名無しさんkI8mLおいくら万円ですか?2023/07/12 07:49:154.名無しさんQ01Isエンブレムって言うからマークが赤くなるかと思ったら車種とトヨタマークじゃないかよ車種ロゴ赤でトヨタが青とかはありえないわけでまあボディ赤ならロゴの色も変わるだろうし2023/07/12 07:59:185.名無しさんpxhzbトヨ●のエンブレム拾いました。つ(U)2023/07/12 08:00:346.名無しさんy9wGi新型ミサイル2023/07/12 08:06:307.名無しさんCfaLzそんな暇があったら早くクラウンスポーツ売り出せよ!2023/07/12 08:12:228.名無しさんDHPg9iPhoneすら買えないこくみん多数なのにそんなもん買えるか?2023/07/12 08:17:459.名無しさんKgC0zトヨタ車は荷物の積み下ろししづらかったり量積めなかったりデザイン重視し過ぎて実用性乏しい車種が多い2023/07/12 08:18:3310.名無しさんMTrdCバブル時代から給料変わってないのに新車価格は世界水準だからなバブル頃は国産車は国内価格で安くて壊れなくて優秀と言われてた高級車というジャンルでバブル当時バカ売れしたマークII系が250万円前後今ならコンパクトハイブリッドがそのくらいの価格今の国産車の魅力は故障が少ない意外無い2023/07/12 08:30:5511.名無しさんG9pUdツートンのデザインが僕の趣味ではない。2023/07/12 08:40:1212.名無しさん3IaVlそもそも人間工学を無視してヒューマンエラーを多発させる車を作り続けるトヨタに何の価値もない2023/07/12 08:41:5913.名無しさんjAlbUこれとヤリスクロスって何が違うの?見た目がほとんど同じな気がするんだが2023/07/12 08:54:5814.名無しさんaf8p5目ん玉ずれてりのか?バランス悪いなw2023/07/12 09:02:4415.名無しさんawwpH>>8下層はそうかもしれんが中層から上はウハウハだから2023/07/12 09:04:5516.名無しさんiXf7jシャア専用と違かった2023/07/12 09:27:5517.名無しさん2HXr1何が出ようがトヨタ車は長納期問題で興味なし2023/07/12 09:59:2018.名無しさん3xJqU軽自動車でも160万だもんなそりゃ販売台数の半分軽自動車になるわ実用上なんも問題ないし2023/07/12 10:13:2819.名無しさん8ghjIなんかオラついてるんだよなぁ2023/07/12 11:13:5920.名無しさんmYShuしかしSUVが今や1番売れてる感じだけど、SUVの何が良いの?目線高いから運転しやすいのはあるだろうけど無駄に最低地上高高いから乗り降りしにくそうだし、高さの空間も抑えられるし、デザイン上四角いミニバンより室内空間狭くて荷物スペースも少ない。スポーツ走行もそこそここなせるとはいえ鈍重な車体、無駄に大きなタイヤ経、よく言えばオールマイティな車かもしれんけど悪く言えば何もかもが中途半端な車だよな。2023/07/12 11:26:3621.名無しさん2vap2>>15ウハウハなんて上澄み中の上澄みだけだろイヤミとかじゃなく1000弱稼いで独身でも大して良い生活なんておくれねえぞ税金高すぎ2023/07/12 11:27:4822.名無しさんyxQcx>>15きっしー「なんだと!?ならば増税だ!」2023/07/12 12:36:3623.名無しさん8CUQj復活するのかと思ったらニュージーランドかよw2023/07/12 12:48:2624.名無しさんzvAhk千葉の黄色い煽りC-HRって逮捕されたのか?2023/07/12 12:51:2125.名無しさん7Lfnyホンダのパクリ?2023/07/12 12:52:3026.名無しさん7Mx3E>>20おそらく中国人向け売れ筋からそうなったと思われるが無駄にデカくしたような造形も嫌だなハマー見たいなデカいながらもデザインが伴ったやつなら見た目おかしく無いけど無駄デカSUVはなんか引き伸ばしたような違和感がある2023/07/12 12:53:3927.名無しさんfCJuC>>9どこのメーカーと比べてるか知らんけどホンダ、マツダよりマシ2023/07/12 12:53:5728.名無しさんaSBIh改善しろ2023/07/12 13:21:3529.名無しさんRmSYh値段そのままエンブレム作らなくて浮いた金まで搾取するトヨタ2023/07/12 13:31:5230.名無しさん6JGXlエンブレムが赤いんじゃないんだなエンブレムの赤はホンダのType-Rだけ2023/07/12 13:45:1831.名無しさん6JGXl>>24死んだよ。https://youtu.be/kItYk_XLbrY2023/07/12 13:46:5132.名無しさんFT2w1>>20サスと電子制御が進化して性能向上車高が高くてもセダンの性能が出せるようになったシート倒せば荷物も積載できる道具としてこれが完成系なのかもねby カーグラフィックTVって、10年くらい前に結論が出た結果、クーペが絶滅危惧種セダンも各社新型出さないジジイ専用に2023/07/12 13:58:5833.名無しさんqqnQb>>20おっさんおつ2023/07/12 14:00:1134.名無しさんqqnQb>>32今時セダン見るだけでわろてまう2023/07/12 14:00:4435.名無しさんsJQOy>>10安全装備もインテリアなど快適装備も比べ物にならんくらい進化してるやろ。そういうコストが車体価格を押し上げてる2023/07/12 15:29:0036.名無しさんL1X13昭和時代って、幼児とかが車の絵を描く時はセダンの形してたのよ。今どきはどうなんだろうね?やはりミニバンとかSUVの形で描くのかな?2023/07/12 17:36:0237.名無しさんL1X13今の車は大型化して、内装も豪華でやたらホイール径も大きくて、安全装備満載で車重も増えて⋯でも走り好きとしては車は低重心で機能も最低限、内装もチープでいいからとにかく軽い車重、エンジン排気量もそんなにいらないから高回転まで気持ち良く一気に回る、そんな車に乗りえぇなぁ。80~90年代のスポーツカーやKTMクロスボウみたいなとんがった車なんて趣味で所有したいわ。2023/07/12 17:39:4638.名無しさんWDT7i>>31ええええええ何これ!?闇過ぎるだろ、これでスレ立ててくれよ2023/07/13 15:19:42
【埼玉栄高校】涙ぐむ人…高2死亡、窓から身を乗り出して車が横転 深夜グラウンドで 高校が説明会、保護者「ずさんであり得ない」 頭を下げてあいさつし、真面目な生徒が多い学校「いたたまれない」ニュース速報+827472.52024/11/23 03:24:59
2023年7月6日、トヨタのニュージーランド法人は、同年6月26日に世界初公開した新型「C-HR」を同市場に導入すると発表しました。
ニュージーランドにも登場するトヨタ新型「C-HR」
C-HRの起源は、2014年9月開催のパリモーターショーで公開されたコンセプトモデル「TOYOTA C-HR Concept」です。
(続きは以下URLから)
https://kuruma-news.jp/post/667855
https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/aikyatti-44.jpg?v=1689043447
車種ロゴ赤でトヨタが青とかはありえないわけで
まあボディ赤ならロゴの色も変わるだろうし
つ(U)
そんなもん買えるか?
バブル頃は国産車は国内価格で安くて壊れなくて優秀と言われてた
高級車というジャンルでバブル当時バカ売れしたマークII系が250万円前後
今ならコンパクトハイブリッドがそのくらいの価格
今の国産車の魅力は故障が少ない意外無い
見た目がほとんど同じな気がするんだが
バランス悪いなw
下層はそうかもしれんが中層から上はウハウハだから
そりゃ販売台数の半分軽自動車になるわ
実用上なんも問題ないし
目線高いから運転しやすいのはあるだろうけど無駄に最低地上高高いから乗り降りしにくそうだし、高さの空間も抑えられるし、デザイン上四角いミニバンより室内空間狭くて荷物スペースも少ない。
スポーツ走行もそこそここなせるとはいえ鈍重な車体、無駄に大きなタイヤ経、
よく言えばオールマイティな車かもしれんけど悪く言えば何もかもが中途半端な車だよな。
ウハウハなんて上澄み中の上澄みだけだろ
イヤミとかじゃなく1000弱稼いで独身でも大して良い生活なんておくれねえぞ
税金高すぎ
きっしー「なんだと!?ならば増税だ!」
ニュージーランドかよw
おそらく中国人向け売れ筋からそうなったと思われるが無駄にデカくしたような造形も嫌だな
ハマー見たいなデカいながらもデザインが伴ったやつなら見た目おかしく無いけど
無駄デカSUVはなんか引き伸ばしたような違和感がある
どこのメーカーと比べてるか知らんけど
ホンダ、マツダよりマシ
エンブレムの赤はホンダのType-Rだけ
死んだよ。
https://youtu.be/kItYk_XLbrY
サスと電子制御が進化して性能向上
車高が高くてもセダンの性能が出せるようになった
シート倒せば荷物も積載できる
道具としてこれが完成系なのかもね
by カーグラフィックTV
って、10年くらい前に結論が出た
結果、クーペが絶滅危惧種
セダンも各社新型出さないジジイ専用に
おっさんおつ
今時セダン見るだけでわろてまう
安全装備もインテリアなど快適装備も比べ物にならんくらい進化してるやろ。そういうコストが車体価格を押し上げてる
今どきはどうなんだろうね?
やはりミニバンとかSUVの形で描くのかな?
でも走り好きとしては車は低重心で機能も最低限、内装もチープでいいからとにかく軽い車重、
エンジン排気量もそんなにいらないから高回転まで気持ち良く一気に回る、
そんな車に乗りえぇなぁ。
80~90年代のスポーツカーやKTMクロスボウみたいなとんがった車なんて趣味で所有したいわ。
ええええええ何これ!?
闇過ぎるだろ、これでスレ立ててくれよ