【中央日報】炎上するJAL機、機長が最後に降りた…379人の脱出まで18分アーカイブ最終更新 2024/02/06 17:101.ちょる ★???「脱出口8つのうち5つが炎上していた。私は最後に脱出用スライドから降りた」NHKが2日、東京羽田空港で海上保安庁の航空機と衝突した日本航空旅客機の機長が緊迫した事故の瞬間について会社側にこのように説明したと4日、伝えた。衝突直後、搭乗者全員が脱出するまでには18分がかかった。JAL側によると、事故にあった飛行機のパイロットは機長を含めて計3人だった。彼らは現在、日本運輸安全委員会が進めている事故調査とは別に、会社側に今回の事故当時の状況について詳しく供述した。続きはこちらhttps://news.yahoo.co.jp/articles/78e28f063cc0a5021f140ab8410546f99f83fa642024/01/05 08:26:07129すべて|最新の50件80.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんvD7Be>>78自己紹介シナチョン草2024/01/06 23:16:5881.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんvD7Beいまだに「反日思想を持つ統一教会に支配された自民党が手先であるネトウヨどもを操って保守思想をゴリ押ししている!」っていう意味不明なストーリーを振りかざしてる界隈、「ジミンが反日組織のトーイツに操られていると怪情報を流せばネトウヨは掌を返して支持政党を推し変するであろう!」っていう浅知恵で皮算用してるだけで、本気で言ってるわけではない……といいな2024/01/06 23:17:2682.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんVwWUa>>81統一教会工作員ヤバいな2024/01/06 23:28:4083.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんH1ug3>>82よう、自己紹介シナチョン2024/01/06 23:31:0284.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんjQSKHラストマン(最終責任者)の思想が武士道と重なってるね(´・ω・`)その立場の人間ならそうありたいものだ2024/01/07 01:09:4185.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんR2tkX>>81>反日思想を持つ統一教会>保守思想をゴリ押しこの箇所だけでも矛盾してるもんな。指摘しても理解出来る知能がないという。2024/01/07 04:38:4786.あZhKm9最初の退避まで6分は遅く無いか。少なくとも半分になる様に練習した方が良い。2024/01/07 05:59:2587.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんGD6Fb日航機の機長は全ての座席を確認し、取り残されてる乗客を全て誘導して、自分が最後に降りたんだぞ落ち着いたら、再現ドキュメント、行く行くは映画で感動の嵐となろう2024/01/07 08:10:3488.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんfCC7v>>3海上保安庁は自衛隊じゃないぞ2024/01/07 09:01:4889.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんJQMcj>>86それな、20分もかけてたら一酸化炭素中毒なるで2024/01/07 10:41:4890.sagekwYuA機長が最後に降りるとニュースになる韓国2024/01/07 15:26:0391.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんXQrls機長が「私は機と運命を共にする」と言って最後まで残って焼死してたら映画化決定だったな2024/01/07 16:48:2592.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん40Ly2ペット取りに行けとのたまうキチガイクレーマーの国ジャパン2024/01/07 18:37:1693.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんhfD30ここまで勇敢で責任感のある機長が本当に日本人なのか?2024/01/07 19:32:5894.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんqvm7W着陸してから18分だから正味10分程度だったと思う映像見て滝のように降りてきたのに感動しだw2024/01/07 20:00:1795.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんktRSNボイスレコーダー公開されないと何とも言えないな。2024/01/07 20:15:1096.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん5yLSG>>93負け惜しみ朝鮮人草2024/01/07 20:35:2297.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん94T14>>93少なくともパン1逃走朝鮮人ではないな2024/01/07 20:46:4498.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんTJeFg日テレさあ海保がまたぶつけられたのにまたJALにソンタクしてまるで海保に責任あるみたいなスレタイかよ海保がCMする事は無いからって公共電波を使ってわざわざ海保を貶める印象操作やり放題なんだね海保機と日本航空の地上作業用車両が4日に接触事故 羽田空港の駐機場でhttps://talk.jp/boards/newsplus/17045988032024/01/07 20:53:3299.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんAxflX機長が見回ったらまだ席から動けない人がチラホラ居たらしいな。2024/01/07 21:50:23100.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん6cLmWセウォル号はもっと時間あったはずなのにどうして・・・2024/01/08 01:36:02101.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんZI2a8>>1機長なんかより、最後に降りた客をほめてやれよ2024/01/08 01:44:51102.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんM6iXK>>1こんな素晴らしい機長は日本人ではなく大韓のかたじゃ?ジャップならいの一番に逃げてる筈2024/01/08 07:17:46103.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんYh0AQ>>102医者イケw2024/01/08 07:30:28104.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんJ9DAv>>90韓国では制服を脱いで客に成り済まし真っ先に逃げ出すからな2024/01/08 10:55:42105.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんVaQwGこの話題ネトウヨ工作員多め2024/01/08 12:25:40106.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんohhRm>>105よう、自己紹介チョンウヨ2024/01/08 12:34:59107.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんZdmqI朝鮮脳によると、人類の97%はネトウヨなるものらしいからな。あのダライ・ラマやガンジー、ローマ法王までもがネトウヨらしい。2024/01/08 13:50:07108.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんpt7vS「ドア開ければ良いだけでしょ」2024/01/08 17:13:23109.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんtCFpq>>875人死んでるんだから潰した方であるJALに何も責任がないてこともないな日航機の安全確認怠慢と不注意は1月2日事故の時に感じていて、安全第一にと言ったばかりなのに1月4日事故を再発させていたのか。海上保安機で犠牲になった人らがうかばれるように、願うばかりだ。JALは安全確認できないなら管制に着陸不能と伝える事もできたはず。空港は日暮れの薄暗がりでも滑走路が確認できず、普通とか。ムラ社会の非常識にもほどがある。管制塔はふしあな。見落としも何も管制官なんて指示して終わりじゃ意味無いだろその指示を守ってるか確認するまでが仕事だろ指示して終わりなら機械にでも言わせとけばいい2024/01/08 17:35:22110.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんV8vkI海保機がどのタイミングで滑走路へ進入したかによる。日航機が着陸の寸前なら日航機から海保機は見えないよ。滑走路への最終アプローチ時でも夜だし滑走路は見えても海保機は見えない。海保機機長と管制官には重大な責任が有る。日航機の機長には調査が必要2024/01/08 18:11:59111.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんbO1P5そもそも滑走路への進入許可が無いのに進入した海保機が事故の原因。滑走路へ誤侵入した時の警報を見落とした管制官も原因。滑走路上に40秒も停止していた海保機を日航機が視認出来たか如何かは微妙だな。2024/01/08 18:31:03112.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんI4GCc俺が機長でも最後に降りるだろうけど、立派な行動だったなその現場の最高責任者として自身の命よりその地位に見合った行動をとるそれに比べて自民党政治は・・・2024/01/08 22:50:22113.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんI35tq>>112んじゃどの政党ならいいの?2024/01/08 22:58:08114.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん4UKPB>>113単なるジミンガーだろうな。学習能力ないから政党言えないのが特徴。2024/01/09 01:40:10115.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん61lnw中央日報この話好きやな2024/01/09 06:07:13116.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん61lnw中央日報この話好きやな2024/01/09 06:07:13117.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん61lnw中央日報この話好きやな2024/01/09 06:07:13118.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん61lnw中央日報この話好きやな2024/01/09 06:07:13119.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん61lnwエラーとは言え4連投は地味に凄い我ながら2024/01/09 06:08:11120.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんjxkuw>>3>市民に絨毯所持とロケットランチャー所持許可を!ロケットランチャーは無理だか、絨毯の所有は規制されていませんが。2024/01/09 12:37:52121.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんDzf20会社に供述って。2024/01/09 15:46:24122.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん4N2lc>>120www2024/01/11 16:14:22123.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんMkKjV痴呆鈍重技術だらけでドヤ顔しやがってアホやな!でなけりゃクルクルパーや!ホモ・サピエンスは欠陥人類!ww2024/01/13 21:21:26124.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんrgPhr機長が最後に降りた何かいまだに珍しいのか朝鮮国家では決まりがあるだろ普通2024/01/15 12:11:50125.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんHmIl0イタリア?で座礁した豪華客船の船長も一番に逃げてたな2024/01/16 11:53:21126.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんELBqY韓国では避難の際、機長が先導する。2024/01/27 08:52:33127.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんFgUw0>>125転んだら救命ボートの上に落ちただけニダよ2024/01/27 14:02:38128.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん6n8yb朝鮮なら乗客乗員の団子が出口に詰まって誰も脱出出来なかったな2024/01/29 09:00:29129.<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さんvfvH7>>128機長は真っ先に脱出してたと思うよ2024/02/06 17:10:46
NHKが2日、東京羽田空港で海上保安庁の航空機と衝突した日本航空旅客機の機長が緊迫した事故の瞬間について会社側にこのように説明したと4日、伝えた。衝突直後、搭乗者全員が脱出するまでには18分がかかった。
JAL側によると、事故にあった飛行機のパイロットは機長を含めて計3人だった。彼らは現在、日本運輸安全委員会が進めている事故調査とは別に、会社側に今回の事故当時の状況について詳しく供述した。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/78e28f063cc0a5021f140ab8410546f99f83fa64
自己紹介シナチョン草
いまだに「反日思想を持つ統一教会に支配された自民党が手先であるネトウヨどもを操って保守思想をゴリ押ししている!」っていう意味不明なストーリーを振りかざしてる界隈、「ジミンが反日組織のトーイツに操られていると怪情報を流せばネトウヨは掌を返して支持政党を推し変するであろう!」っていう浅知恵で皮算用してるだけで、本気で言ってるわけではない……といいな
統一教会工作員ヤバいな
よう、自己紹介シナチョン
>反日思想を持つ統一教会
>保守思想をゴリ押し
この箇所だけでも矛盾してるもんな。
指摘しても理解出来る知能がないという。
落ち着いたら、再現ドキュメント、行く行くは映画で感動の嵐となろう
海上保安庁は自衛隊じゃないぞ
それな、20分もかけてたら
一酸化炭素中毒なるで
映像見て滝のように降りてきたのに感動しだw
負け惜しみ朝鮮人草
少なくともパン1逃走朝鮮人ではないな
海保がまたぶつけられたのに
またJALにソンタクしてまるで海保に責任あるみたいなスレタイかよ
海保がCMする事は無いからって公共電波を使ってわざわざ海保を貶める印象操作やり放題なんだね
海保機と日本航空の地上作業用車両が4日に接触事故 羽田空港の駐機場で
https://talk.jp/boards/newsplus/1704598803
機長なんかより、最後に降りた客をほめてやれよ
こんな素晴らしい機長は日本人ではなく大韓のかたじゃ?
ジャップならいの一番に逃げてる筈
医者イケw
韓国では制服を脱いで客に成り済まし真っ先に逃げ出すからな
よう、自己紹介チョンウヨ
あのダライ・ラマやガンジー、ローマ法王までもがネトウヨらしい。
5人死んでるんだから潰した方であるJALに何も責任がないてこともないな
日航機の安全確認怠慢と不注意は
1月2日事故の時に感じていて、
安全第一にと言ったばかりなのに
1月4日事故を再発させていたのか。
海上保安機で犠牲になった人らが
うかばれるように、願うばかりだ。
JALは安全確認できないなら管制に着陸不能と伝える事もできたはず。
空港は日暮れの薄暗がりでも
滑走路が確認できず、普通とか。
ムラ社会の非常識にもほどがある。
管制塔はふしあな。見落としも何も管制官なんて指示して終わりじゃ意味無いだろ
その指示を守ってるか確認するまでが仕事だろ
指示して終わりなら機械にでも言わせとけばいい
日航機が着陸の寸前なら日航機から海保機は見えないよ。
滑走路への最終アプローチ時でも夜だし滑走路は見えても海保機は見えない。
海保機機長と管制官には重大な責任が有る。
日航機の機長には調査が必要
滑走路へ誤侵入した時の警報を見落とした管制官も原因。
滑走路上に40秒も停止していた海保機を日航機が視認出来たか如何かは微妙だな。
その現場の最高責任者として自身の命よりその地位に見合った行動をとる
それに比べて自民党政治は・・・
んじゃどの政党ならいいの?
単なるジミンガーだろうな。
学習能力ないから政党言えないのが特徴。
我ながら
>市民に絨毯所持とロケットランチャー所持許可を!
ロケットランチャーは無理だか、絨毯の所有は規制されていませんが。
www
ホモ・サピエンスは欠陥人類!ww
何かいまだに珍しいのか朝鮮国家では
決まりがあるだろ普通
転んだら救命ボートの上に落ちただけニダよ
機長は真っ先に脱出してたと思うよ