なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★77IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/06 11:281.名無し草チャンミーバイバイ(´・ω・`)ノシ女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです雑談以外にもホモ実況ヲチ同人話がしたい方はこちらへ次スレは>>900が立てること>>900が単顔の場合その次にレスした者が立ててください※前スレなんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★76https://talk.jp/boards/nanmin/1780449572【避難所】ごちゃんおわったってよ ★2https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56414/1696152434/2026/06/04 15:10:501000すべて|最新の50件2.名無し草いちおつ(´・ω・`)2026/06/04 16:50:145.名無し草いちおつ(´・ω・`)2026/06/04 16:56:596.名無し草マクポテクーポンでも290円高い(´;ω;`)2026/06/04 17:04:037.名無し草Xでバズってるマングロの可愛いイラストあたいも見た(´・ω・`)これはあざとい…きゃわわってなるわ(´・ω・`)2026/06/04 17:04:578.名無し草>>6お金出して食べられるうちはまだいい(´・ω・`)2026/06/04 17:05:299.名無し草>>8いってくるか!(´・ω・`)2026/06/04 17:07:1010.名無し草ケツが痛い('、3_ヽ)_もしかしたら3つに割れてるかも2026/06/04 17:10:1511.名無し草 ,,,,,,,,,、、、、,,,, イリ ノリ,, メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K メ i 7 .K r‐、 ヨ .y,-‐、 .,,,‐-, !, f' || /⌒〉 r! .!. -・ー,!. ー・-、.!.\ |" | / `'/. !,Y " ノ/ i\` f! |- | / / 新しいスレッドにピースだァ!. ] \{ ̄ ̄ ̄}/├'_ ,|_..._レ'、.._/ キチゲェ共!. !, {___} .ハ/_,| ,.ィ⌒ヽ j゙~~~| ./ゝ, ,ノ i ノ ,.ィ'"て) /`〉 |___|/. i`゙'''''''''"´ / ( /` イ/ 、,/ ||n ヽxxxxxx/`二〔| / ( ヽ,イ ( こ) i xxxx/ 丶 `´ノ2026/06/04 17:15:4312.名無し草>>9行こう行こう(´・ω・`)!2026/06/04 17:16:4813.名無し草セブン混んでた\( 'ω')/2026/06/04 17:17:2914.名無し草>>13パリチキちょーだい(´・ω・`)2026/06/04 17:19:0915.名無し草>>14フランクとアメリカンドッグしか買ってない\( 'ω')/ほんとはからあげ棒食べたかったけど売り切れてた\( 'ω')/2026/06/04 17:22:1816.名無し草>>15個数制限ないのかな(´・ω・`)2026/06/04 17:23:5317.名無し草ニッセンのスカーチョガーゼ素材?のが良さげに見えたグレーのやつ(´・ω・`)2026/06/04 17:24:1818.名無し草身体中にコバエがたかってイライラする(:3[__]2026/06/04 17:25:0019.名無し草>>18死んでるのでは?(´・ω・`)2026/06/04 17:25:2420.名無し草>>18こわい(´・ω・`)2026/06/04 17:26:5021.名無し草>>16あたいが行ったところは特に何も言われてなかった\( 'ω')/となりのレジで揚げ鶏は今揚げてる4個で終わりです、その4個くださいって会話してた\( 'ω')/2026/06/04 17:29:3322.名無し草>>18成仏して(´・ω・`)2026/06/04 17:33:3623.名無し草>>18コバエがいなくなるスプレーなかったっけ(´・ω・`)2026/06/04 17:40:5424.名無し草>>17見せて(´・ω・`)2026/06/04 17:48:5125.名無し草コバエは野菜とか果物から湧いてんだよ(´・ω・`)2026/06/04 17:49:0426.名無し草そろそろ蚊取りアイテムとコバエアイテムを買わないと(´・ω・`)2026/06/04 17:51:4927.名無し草ざつー?(´・ω・`)ざつこぬすー?(´・ω・`)2026/06/04 18:01:1328.名無し草チッうぜえ(´・ω・`)2026/06/04 18:05:5529.名無し草おーつんでれー?(´・ω・`)2026/06/04 18:08:2830.名無し草クソが(´・ω・`)2026/06/04 18:13:4131.名無し草くそめ!(´・ω・( Y )三💩2026/06/04 18:14:2332.名無し草>>24これ(´・ω・`)https://www.nissen.co.jp/img/item/ZZY01/ZZY0120B0312/ZZY0120B0312_x_c102.jpg2026/06/04 18:26:1433.名無し草ざっちょすー(´・ω・`)おもしろいウェブトゥーン教えてーん(´・ω・`)コビッ2026/06/04 18:26:3734.名無し草>>32すずしそー裏地の素材次第だけど(´・ω・`)おトイレの時に裾がめんどーだけど(´・ω・`)2026/06/04 18:27:4035.名無し草もっちゅりんみたらし味だけ買えたあたいの後ろの人で売り切れてその後ろに並んでた行列が一気に解散してた(´・ω・`)2026/06/04 18:36:4836.名無し草個人的にはミスド並んでまで食わなくていい(´・ω・`)2026/06/04 18:37:4237.名無し草ふみゅっ……ふみゅぅ……(´・ω・`)2026/06/04 18:39:3538.名無し草>>35美味しかった?(´・ω・`)2026/06/04 18:40:2639.名無し草もっちゅりんわらび餅がうまかったのに手間かかるから復刻なしなのかな(:3[__]2026/06/04 18:41:4840.名無し草>>35脳汁でちゃうね(´・ω・`)2026/06/04 18:41:4941.名無し草プシャー(´・ω・`)2026/06/04 18:42:3342.名無し草もっちゅりんって何味が一番美味しいの?(´・ω・`)2026/06/04 18:51:3443.名無し草雑汁(´・ω・`)2026/06/04 18:51:4544.名無し草>>42いちご(´・ω・)2026/06/04 18:53:4245.名無し草一昨日風呂ったから明日風呂ろう(´・ω・`)2026/06/04 18:56:4446.名無し草4時前にパスタサラダ食ったからお腹空かない(´・ω・`)2026/06/04 19:02:1547.名無し草>>45今日入って(´;ω;`)2026/06/04 19:02:5048.名無し草>>464日前にみえた(´・ω・`)2026/06/04 19:04:0849.名無し草焼きそば\( 'ω')/2026/06/04 19:05:1650.名無し草>>42ユーチューバーはだいたいきなこ言ってる(´・ω・`)2026/06/04 19:05:2451.名無し草あたいは3つを食べ比べる予定(((´・ω・`)))2026/06/04 19:07:0452.名無し草ただいま(ヽ´ω`)2026/06/04 19:12:2253.名無し草(´・ω・`)2026/06/04 19:13:4354.名無し草パシフィコ横浜大ホール令和10年まで改装で使用中止か(´・ω・`)2026/06/04 19:19:0555.名無し草焼鳥とおにぎりで晩ごはんにする(´・ω・`)2026/06/04 19:38:1056.名無し草^―^2026/06/04 19:39:0957.名無し草松屋の最強朝メニューを見かけた(´・ω・`)すき家版もほしい(´・ω・`)2026/06/04 19:47:2558.名無し草日本人は外国人のために汗水垂らして働いて税金搾取される(´・ω・`)2026/06/04 19:52:4859.名無し草>>57これの350円の?(´・ω・`)https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/morning/index.html2026/06/04 19:54:4460.名無し草アース製薬のやつ虫嫌いはやらないほうがいい?(´;ω;`)風真がすきだから気になる(´;ω;`)2026/06/04 19:54:5861.名無し草風真がちんじゃう(´・ω・`)2026/06/04 19:56:0062.名無し草>>59これで牛小鉢選んだ上でさらにサイドに牛小鉢を追加することで通常の牛丼+卵より60円安くしかも定食は特盛が無料であるらしい(´・ω・`)松屋プロを自称するおっさんが長文で語ってた(´・ω・`)2026/06/04 19:56:4063.名無し草>>44あるの?(´・ω・`)2026/06/04 19:57:1264.名無し草>>50ありがとう見かけたらきなこ買ってみる(´・ω・`)2026/06/04 19:57:3865.名無し草えねちけさとみが楽しそう(:3[__]2026/06/04 20:02:3766.名無し草明日の荷造りせねば(´・ω・`)2026/06/04 20:03:1067.名無し草>>63顔をよく見て(´・ω・`)2026/06/04 20:04:2568.名無し草風真はゴキなの?(:3[__]2026/06/04 20:05:4469.名無し草いちご味もっちゅりん自体はあっておいしいけど他と比べると他のがおいしいらしい(´・ω・`)2026/06/04 20:06:0870.名無し草ねぇ、なんで笑ったの❔❔❔あの子を見て、どうして笑ったの? その笑顔は私だけのもののはずなのに、ねぇ!ねぇ!ねぇ!どうして!!どうして!?😿2026/06/04 20:06:4671.名無し草愛が重い系なら加地が好き(´・ω・`)2026/06/04 20:07:5072.名無し草>>67嘘なの(´;ω;`)2026/06/04 20:08:5273.名無し草背中押してお(:3[__]2026/06/04 20:09:1374.名無し草>>69そうなんだ(´・ω・`)きなこ→みたらし→いちご?(´・ω・`)2026/06/04 20:09:4075.名無し草>>68わろた(´・ω・`)2026/06/04 20:09:4376.名無し草>>74あたいが見かけたのはそう(´・ω・`)でも人の好みはそれぞれだから参考程度にしましょう(´・ω・`)2026/06/04 20:14:0377.名無し草次は抹茶のもっちゅりん出そう\( 'ω')/2026/06/04 20:14:1678.名無し草>>71あたいも割と好きだけどだんだん近づくの知った時は恐怖を覚えた(:3[__]2026/06/04 20:15:1579.名無し草加地好き(´・ω・`)2026/06/04 20:16:2580.名無し草あたいのこと好きだよね?(´・ω・`)←重い女2026/06/04 20:17:4881.名無し草>>80そーゆーんじゃねえんだよな(´・ω・`)2026/06/04 20:19:3282.名無し草駿河屋ちゃんから振込あった(´・ω・`)チュ2026/06/04 20:19:4583.名無し草>>76きなこにする(´・ω・`)2026/06/04 20:21:3484.名無し草>>83いちごのがおいしくてもあたいは責任持たないから三(´・ω・`)2026/06/04 20:29:2285.名無し草三種類食べて報告して(´・ω・`)2026/06/04 20:30:3386.名無し草>>82わーいやきにくー\( 'ω')/2026/06/04 20:32:3987.名無し草王将の天津飯はタレが3種から選べる(´・ω・`)2026/06/04 20:33:4388.名無し草つまらない(´・ω・`)2026/06/04 20:35:1189.名無し草スーパーで吼えてるジジイいたわ(´・ω・`)2026/06/04 20:36:0090.名無し草>>87選んだ記憶ない(´・ω・`)2026/06/04 20:38:3391.名無し草>>89前頭葉がちんでるねそいつ(´・ω・`)可哀想に(´・ω・`)2026/06/04 20:38:4992.名無し草まだ木曜日…か(ヽ´ω`)2026/06/04 20:39:3193.名無し草あたいもう寝るだけの状態(´・ω・`)2026/06/04 20:40:4294.名無し草天津飯ってなんか微妙だよね(´・ω・`)あんかけ卵ご飯(´・ω・`)2026/06/04 20:41:0095.名無し草>>93裏山…(ヽ´ω`)2026/06/04 20:41:0696.名無し草明日は今日より7℃も高い(´;ω;`)2026/06/04 20:41:5997.名無し草>>94おいしいじゃん(´・ω・`)2026/06/04 20:42:1898.名無し草親戚にもらった静岡の新茶が美味しくて嬉しい(´・ω・`)っ🍵2026/06/04 20:44:0699.名無し草>>82今夜は🍣ね(´・ω・`)2026/06/04 20:45:14100.名無し草>>97わざわざ食べないランキング一位(´・ω・`)2026/06/04 20:45:24101.名無し草>>84三(´・ω・`)(´・ω・`)2026/06/04 20:45:47102.名無し草>>90令和の天津飯は選べる(´・ω・`)3種のうちから2026/06/04 20:45:50103.名無し草>>100おいしいから食べるよ(´・ω・`)2026/06/04 20:45:52104.名無し草今夜もかもかてやる(´・ω・`)王になって攻略支援版の一部機能が解放されたから周回が少し楽になった(´・ω・`)三(´・ω・`)2026/06/04 20:46:08105.名無し草たまになんか食べたくなる天津飯(´・ω・`)中が炒飯だともっと満足度高そう(´・ω・`)2026/06/04 20:46:29106.名無し草>>100わざわざ食べたことがないか、天津飯の味が分からない(´・ω・`)2026/06/04 20:46:30107.名無し草>>102どれが美味しい?(´・ω・`)2026/06/04 20:46:43108.名無し草>>104楽しみがあるといいね(´・ω・`)b2026/06/04 20:46:46109.名無し草>>107一個しか食べてないけど京風たれやさしくておいしかった(´・ω・`)2026/06/04 20:47:15110.名無し草>>109いいね美味しそう(´・ω・`)2026/06/04 20:47:30111.名無し草>>108うん!背景と立ち絵と音楽がリニューアルされてるから新鮮な気持ちでプレイできて嬉しいお!(´・ω・`)2026/06/04 20:48:10112.名無し草移民という泥棒軍団(´・ω・`)2026/06/04 20:49:05113.名無し草ファミ通40周年か(´・ω・`)お世話になったし懸賞でゲーム機とかソフト当たった思い出が蘇る(´-ω-`)2026/06/04 20:49:26114.名無し草歯医者行かなきゃ('、3[__]2026/06/04 20:49:43115.名無し草かまかげちぐさ(´・ω・`)泥だんご2026/06/04 20:49:54116.名無し草>>113すごいじゃん!!(´・ω・`)2026/06/04 20:49:57117.名無し草>>114予約入れなさいよJ( '-` )し2026/06/04 20:50:11118.名無し草クンクン(´・ω・`)肯定雑のスメルを感じる2026/06/04 20:50:41119.名無し草>>116応募するときハガキに一生懸命ゲームキャラの絵とか描いて気合い入れてたら当たったんだよね(´・ω・`)2026/06/04 20:51:14120.名無し草>>118鑑定士雑子(´・ω・`)2026/06/04 20:51:42121.名無し草昔のCMでワキガ鑑定士のババアのやつあったね(´・ω・`)2026/06/04 20:52:40122.名無し草>>119いい時代だったね(´;ω;`)2026/06/04 20:53:01123.名無し草>>121あったあった(´・ω・`)外人のお婆さんだった(´・ω・`)2026/06/04 20:53:16124.名無し草>>112おめーも日本の足引っ張りだよ(´・ω・`)あと逐一通報してっからなおめーの書き込み(´・ω・`)2026/06/04 20:54:56125.名無し草>>124あたい以外にも通報要員いたのかΣ(´・ω・`)心強いな(´・ω・`)2026/06/04 20:56:45126.名無し草ニュー速でやればいいのに(´・ω・`)2026/06/04 20:57:10127.名無し草カエルの歌が聴こえすぎて辛い(:3[__]2026/06/04 20:57:52128.名無し草>>125あたいは何かカオナシの雑子アンチの変なおっさんは逐一通報してるよ(´・ω・`)2026/06/04 20:58:07129.名無し草おっさんきもい(´・ω・`)2026/06/04 20:59:45130.名無し草通報は簡潔な説明と丁寧なお願いですると通りやすい気がする(´・ω・`)この前大量に削除してもらえたからそう思う(´・ω・`)2026/06/04 21:00:28131.名無し草高知のそうめんうまそー(´・ω・`)2026/06/04 21:00:30132.名無し草大量削除はコピペ連投してたんじゃない(´・ω・`)2026/06/04 21:01:36133.名無し草>>131有名だっけ?(´・ω・`)2026/06/04 21:01:45134.名無し草>>127ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ(´・◇・`)2026/06/04 21:03:25135.名無し草>>133有名らしいケンミンショーでやってる(´・ω・`)っhttps://ja-kochi.or.jp/root/wp-content/uploads/2021/09/49d41e3e38337b98ff3ede039a00d909-768x512.jpg2026/06/04 21:03:34136.名無し草あからさまコピペと卑猥画像は通報するけど気に入らないって理由で通報なんかしないよそれ自体が荒らし行為じゃん(´・ω・`)2026/06/04 21:03:53137.名無し草高級そうめんだ(:3[__]2026/06/04 21:04:06138.名無し草ちらし寿司みたいなそうめんだ(´・ω・`)2026/06/04 21:04:27139.名無し草>>130説明必要なの?そのまま送信してた(´・ω・`)2026/06/04 21:05:51140.名無し草手延って書いてある素麺なら何でも美味しい(´・ω・`)手延って書いてない素麺うんこ(´・ω・`)2026/06/04 21:05:58141.名無し草>>136何の話してる?(´・ω・`)2026/06/04 21:06:29142.名無し草>>141おまえかわいいってはなし(´・ω・`)2026/06/04 21:06:47143.名無し草>>142へへ(*´・ω・`*)ゞ2026/06/04 21:08:52144.名無し草グッズぽちぽちしてたら4ステラ超えた:(´・ω・`):2026/06/04 21:09:06145.名無し草>>139理由を選択してるなら大丈夫(´・ω・`)2026/06/04 21:10:00146.名無し草>>144セレブ(´;ω;`)2026/06/04 21:11:41147.名無し草唐揚げみたいな臭いの屁が出たわ(´・ω・`)2026/06/04 21:13:36148.名無し草>>147唐揚げだけにして(´・ω・`)2026/06/04 21:14:44149.名無し草あめになってっなんふんかごにゆくっううっうっうっうー(´・ω・`)っ🛶2026/06/04 21:14:57150.名無し草>>135ちらし寿司みたい!(´・ω・`)2026/06/04 21:15:27151.名無し草>>147前も見た(´・ω・`)2026/06/04 21:16:50152.名無し草夜の踊り子今はやってるのね(´・ω・`)あたいは10年以上前にハマっていました(´・ω・`)2026/06/04 21:17:12153.名無し草ゲムーの情報を雑誌で得ていた懐かしいあの頃(´;ω;`)楽しかったなぁ(´;ω;`)2026/06/04 21:17:27154.名無し草>>152モード学園とかのCM曲だったよね(´・ω・`)ハマってはなかったけどうっすら聞き覚えがあった(´・ω・`)2026/06/04 21:19:49155.名無し草>>145荒らしってところ選択してた(´・ω・`)2026/06/04 21:20:58156.名無し草>>140食べ物と排せつ物組み合わせないで(´・ω・`)2026/06/04 21:32:43157.名無し草あーん痩せたい(´・ω・`)2026/06/04 21:34:01158.名無し草ロッキーもグローグーもかわいい(´;ω;`)2026/06/04 21:34:47159.名無し草>>157今日何食べた(´・ω・`)2026/06/04 21:34:58160.名無し草>>153ロゼ多い(:3[__]2026/06/04 21:34:59161.名無し草>>1571日の摂取カロリーを1400kcal以下にしましょう(´・ω・`)1日8000歩あるきましょう(´・ω・`)2026/06/04 21:35:12162.名無し草おすしのサーモン食べたいってゆってるやつ(´・ω・`)あざといよね(´・ω・`)2026/06/04 21:35:43163.名無し草>>160裏表紙がロゼ(´;ω;`)2026/06/04 21:36:32164.名無し草>>162サーモンなんてみんな好きじゃん(´・ω・`)主語でか2026/06/04 21:37:07165.名無し草ネットで思考盗聴されてる時ってお前らどうしてる(´・ω・`)2026/06/04 21:37:38166.名無し草>>165スマホの事なら電源入ってるだけでスピーカーから音拾ってんで(´・ω・`)2026/06/04 21:38:39167.名無し草あいすたべゆ~(´・ω・`)2026/06/04 21:38:49168.名無し草サトラレ?(´・ω・`)2026/06/04 21:39:05169.名無し草>>163アニメイトで買ったら袋までロゼだったあの頃(´;ω;`)2026/06/04 21:39:59170.名無し草>>165集団ストーカーだわそれ(´・ω・`)2026/06/04 21:40:48171.名無し草楽天スーパーセール何買おうかな(´・ω・`)2026/06/04 21:41:37172.名無し草>>164おすし食べたいなー(´・ω・`)(´・ω・`)(お寿司高いじゃんなにこいつ)サーモンとかー(´・ω・`)(´・ω・`)(サーモンは安い寿司屋にしかない)(´・ω・`)あざとい!!!!!2026/06/04 21:41:55173.名無し草アイス食うと歯が痛えわ(´・ω・`)2026/06/04 21:44:05174.名無し草インターステラーのターズも可愛い(´・ω・`)2026/06/04 21:44:39175.名無し草>>173(´・ω・`)っシュミテクト2026/06/04 21:45:08176.名無し草>>175アイスと交互に食べるね!(´・ω・`)2026/06/04 21:47:11177.名無し草ふええ屁クサ(´・ω・`)2026/06/04 21:48:46178.名無し草>>172今時寿司って聞いて瞬間的に高級店って思うのジジババと夜職だけですう(´・ω・`)2026/06/04 21:51:30179.名無し草とみたの豚ラメン買ってきた(´・ω・`)2026/06/04 21:54:15180.名無し草もっちゅりん美味しかったけどあたいの好みじゃなかったみたらしが固まってて新食感って感じもなかった(´・ω・`)2026/06/04 21:54:21181.名無し草>>178高級寿司屋じゃなくても回らない寿司屋は高いよ(´・ω・`)まったくお前は貧乏で口が悪いね?(´・ω・`)そんでたいして若くもないのに年齢差別とかみっともないよ(´・ω・`)オッサンかな?(´・ω・`)2026/06/04 21:57:59182.名無し草>>180どんな感じ?団子みたいなの?(´・ω・`)2026/06/04 21:58:01183.名無し草おっさん(´・ω・`)それは最大級の侮辱である(´・ω・`)2026/06/04 21:59:41184.名無し草>>181時価みたいな店じゃなきゃまわらない店でもサーモン取り扱ってるところなんていくらでもあるよ(´・ω・`)2026/06/04 22:01:55185.名無し草>>172サーモンって高級寿司屋には無いの!?サーモンが一番美味しいのに!?(´・ω・`)2026/06/04 22:02:19186.名無し草>>183事実なのに?(´・ω・`)2026/06/04 22:03:06187.名無し草>>180みたらしだけ食べたの?(´・ω・`)2026/06/04 22:03:21188.名無し草あたいはぶりとハマチが好き(´・ω・`)2026/06/04 22:04:00189.名無し草エルメェスのお姉さん!!(´;ω;`)2026/06/04 22:04:04190.名無し草>>185江戸前寿司が形成される時期にサーモンなかったからその名残りだけど今となっては大衆的なお店なら扱うとこ多いよ(´・ω・`)2026/06/04 22:04:23191.名無し草>>179いいねえ(´・ω・`)2026/06/04 22:04:31192.名無し草>>188同じだね(´・ω・`)2026/06/04 22:05:22193.名無し草ハマチはうまっち\( 'ω')/2026/06/04 22:05:46194.名無し草>>193(´・ω・`)2026/06/04 22:06:28195.名無し草>>192じゃあエンガワと貝柱とつぶ貝赤貝も好き(´・ω・`)2026/06/04 22:08:01196.名無し草>>195エンガワ採取する魚定期的に入れ替わってるって聞いた(´・ω・`)2026/06/04 22:09:13197.名無し草>>189ブランドなのか人名なのか(´・ω・`)2026/06/04 22:13:19198.名無し草>>182団子ほど柔らかくはなかったけどポンデリングより柔らかいみたらしがベタベタしてて食べにくかったきなこなら粉が溢れて食べにくいだろうなって思うリピートはしない(´・ω・`)>>187みたらしだけ買えたよ(´・ω・`)2026/06/04 22:14:00199.名無し草ねみーから寝ます(:3[_____]2026/06/04 22:14:48200.名無し草>>199健康的\( 'ω')/おやすー2026/06/04 22:15:12201.名無し草もっちゅりんのネタバレ踏みまくって涙目(´;ω;`)土曜に食べる前に先入観ががが(´;ω;`)2026/06/04 22:15:47202.名無し草>>201自分の舌を信じて食べて報告して(´・ω・`)2026/06/04 22:17:39203.名無し草かもかて攻略支援版解放のためとは言え初めてサツガイエンド回収したら後味悪すぎた(´;ω;`)サツガイエンドフリー版も攻略支援版も避けて通ってたんだよなぁ(´;ω;`)2026/06/04 22:18:51204.名無し草>>202あい…(´;ω;`)2026/06/04 22:19:23205.名無し草ε(ε 'ω') 〈:3 彡2026/06/04 22:20:23206.名無し草>>205フィッシュミーツいか(´・ω・`)2026/06/04 22:20:54207.名無し草新しいドライフラワー詰め合わせが届いた(´・ω・`)そのうち夏に使えそうな涼しげなバッグチャーム作る(´・ω・`)2026/06/04 22:22:54208.名無し草>>207丁寧な暮らし\( 'ω')/2026/06/04 22:23:48209.名無し草おんぎゃあああぁぁあああああああ(´・ω・`)2026/06/04 22:24:32210.名無し草>>198みたらし以外なら好みかもしれない(´・ω・`)2026/06/04 22:24:47211.名無し草>>190そうなんだ(´・ω・`)2026/06/04 22:25:19212.名無し草エンガワ好きって人多いから試しに食べてみたけどよく分からなかった(´・ω・`)2026/06/04 22:26:17213.名無し草>>201食べ物の感想もネタバレってあるの(´・ω・`)2026/06/04 22:26:57214.名無し草>>212わかって(´・ω・`)2026/06/04 22:28:03215.名無し草>>212脂が多いから口に入れたときにじゅわって感じる(´・ω・`)それが好きなら好きって感じ(´・ω・`)2026/06/04 22:28:37216.名無し草調べようとするから目に入るんじゃないの(´・ω・`)2026/06/04 22:28:57217.名無し草>>215なるほど次食べるときは脂を気にして食べてみる(´・ω・`)φ三φ2026/06/04 22:30:45218.名無し草>>209なにごと(´・ω・`)2026/06/04 22:31:09219.名無し草>>207でけたらうpしてね\( 'ω')/2026/06/04 22:31:16220.名無し草世の中ネタバレ天国なのだ(´-ω-`)2026/06/04 22:31:23221.名無し草>>219りょ(´・ω・`)2026/06/04 22:31:50222.名無し草あたいはネタバレ見てから楽しむタイプ(´・ω・`)2026/06/04 22:31:59223.名無し草>>222それもまた良し(´-ω-`)2026/06/04 22:32:51224.名無し草>>222センス悪いね(´・ω・`)2026/06/04 22:33:53225.名無し草まだ木曜日_(:3」∠)_2026/06/04 22:34:06226.名無し草>>220きっしょ(´・ω・`)2026/06/04 22:34:06227.名無し草エンガワの駅弁食べたい(´・ω・`)2026/06/04 22:34:14228.名無し草うんちょすしてる(´・ω・`)🚽2026/06/04 22:34:26229.名無し草風呂上がりあつー('、3_ヽ)_2026/06/04 22:34:41230.名無し草>>224ネタバレしたくないなら初日に食え(´・ω・`)2026/06/04 22:34:46231.名無し草炙りエンガワ(´・ω・`)紅葉おろしポン酢2026/06/04 22:34:50232.名無し草>>230する方が悪い(´・ω・`)2026/06/04 22:35:09233.名無し草雑子のネタバレして(´・ω・`)2026/06/04 22:35:31234.名無し草>>232悪くないよ(´・ω・`)2026/06/04 22:35:47235.名無し草>>232お前中心に世界回ってないんです(´・ω・`)2026/06/04 22:35:52236.名無し草映画の評判がイマイチだと思ってたらやっぱり福田監督の内輪ノリが酷いらしい(´・ω・`)2026/06/04 22:35:53237.名無し草>>233うんちょす出てる(´・ω・`)2026/06/04 22:35:54238.名無し草>>234>>235配慮しなよマナー悪いね(´・ω・`)友達にもそうするの?(´・ω・`)2026/06/04 22:36:21239.名無し草>>229(´・ω・( Y )三🌀('、3_ヽ)_2026/06/04 22:36:27240.名無し草>>238友達いるわけないでしょ(´・ω・`)2026/06/04 22:36:41241.名無し草>>236福田な時点で仕方ないな(´・ω・`)2026/06/04 22:36:48242.名無し草>>236ネタバレやめて(´・ω・`)2026/06/04 22:37:15243.名無し草>>238お前友達いないのか友達は感想言い合うんだよ(´・ω・`)2026/06/04 22:37:19244.名無し草>>233犯人は雑子(´・ω・`)2026/06/04 22:37:32245.名無し草>>242スマホ捨てろ(´・ω・`)2026/06/04 22:37:44246.名無し草クソつまんないらしいですね(´・ω・`)2026/06/04 22:37:58247.名無し草>>245お前が捨てろ(´・ω・`)2026/06/04 22:38:17248.名無し草ネタバレ禁止ね(´・ω・`)2026/06/04 22:38:30249.名無し草>>241覚悟はしてたけど舞台挨拶でキャラへの言及も無くてもっと作品を好きな監督に頼んで欲しかったって愚痴もチラホラ…(´・ω・`)2026/06/04 22:38:30250.名無し草>>247お前は馬鹿(´・ω・`)2026/06/04 22:38:35251.名無し草ごめんよぉ(´;ω;`)あたいがもっちゅりんのネタバレなんて言うからギスってきた(´;ω;`)びええ!2026/06/04 22:39:33252.名無し草>>249福田やたらと原作ものやるけど好きな作品1個も無いとしか思えない(´・ω・`)2026/06/04 22:40:01253.名無し草>>251うざ(´・ω・`)2026/06/04 22:40:48254.名無し草>>250ネタバレすんな(´・ω・`)2026/06/04 22:40:53255.名無し草>>252聖☆おにいさんの実写も酷かったって聞いたな(´・ω・`)2026/06/04 22:41:11256.名無し草>>251お前が悪いよー(´・ω・`)2026/06/04 22:41:11257.名無し草>>254お前が馬鹿ってネタバレしてごめんね(´・ω・`)2026/06/04 22:41:19258.名無し草>>246うん(´・ω・`)2026/06/04 22:42:04259.名無し草>>248解禁(´・ω・`)2026/06/04 22:42:16260.名無し草福田監督のオリジナル作品って無いの(´・ω・`)2026/06/04 22:43:03261.名無し草兵庫の母娘殺人事件って結局犯人も自殺したんだ隣の犯人の実家から「しねん」ってメモあったらしい(´・ω・`)2026/06/04 22:43:15262.名無し草>>260勇者ヨシヒコ?(´・ω・`)2026/06/04 22:43:39263.名無し草>>261思念⊂(´・ω・`)⊃死ねん2026/06/04 22:44:06264.名無し草>>262あー!そういやそれ福田監督だったね(´・ω・`)割と好きだったわ(´・ω・`)2026/06/04 22:44:37265.名無し草死ねん!(´・ω・`)2026/06/04 22:45:17266.名無し草>>26033分探偵(´・ω・`)2026/06/04 22:46:24267.名無し草福田ファンはオリジナルを望んでるし原作ファンは福田に監督をしてほしくない(´・ω・`)利害は一致してるのに原作ありばっかやる(´・ω・`)2026/06/04 22:47:19268.名無し草>>267仕事が早くて人当たりがいいのかもね(´・ω・`)2026/06/04 22:48:35269.名無し草原作ありの方が楽だからね(´・ω・`)2026/06/04 22:48:38270.名無し草たまに当たるから仕事来るんだろうね(´・ω・`)2026/06/04 22:49:05271.名無し草>>266調べたら堂本くんが主演って出てきた(´・ω・`)2026/06/04 22:49:13272.名無し草>>270銀魂成功例になっちゃったけど原作ファンは内容に納得してないという(´・ω・`)2026/06/04 22:50:39273.名無し草>>236サカモト?(´・ω・`)2026/06/04 22:51:14274.名無し草眠い(´・ω・`)2026/06/04 22:51:20275.名無し草>>272福田は改変するからなあ(´・ω・`)2026/06/04 22:52:07276.名無し草>>274ネロ(´・ω・`)2026/06/04 22:52:13277.名無し草>>273いやケロロ(´・ω・`)昨日試写会があったんだよあたいは行ってないけど(´・ω・`)2026/06/04 22:52:32278.名無し草>>277えー(´・ω・`)やっぱムロツヨシと佐藤二朗出てるのかな(´・ω・`)2026/06/04 22:54:18279.名無し草>>232去年も売ってたのに(´・ω・`)2026/06/04 22:54:58280.名無し草>>278まだ内容のバレ解禁してないからわからないけどあのちゃんと粗品は出るみたい(´・ω・`)2026/06/04 22:55:39281.名無し草>>280いらないね(´・ω・`)2026/06/04 22:55:59282.名無し草>>251むしろ感想を聞きたいよ(´・ω・`)レビューは参考にするものだよ(´・ω・`)2026/06/04 22:57:48283.名無し草オリキャス最後の映画が(´・ω・`)2026/06/04 22:57:51284.名無し草>>271それ見たよ(´・ω・`)犯人分かってるのにそれじゃ33分持たない!って言って無理矢理引き延ばそうとするの(´・ω・`)2026/06/04 22:58:55285.名無し草あんまりだったらもう無かった事にして長らくの時を経て新キャストで新アニメ始まりますって歴史にしよう(´・ω・`)2026/06/04 23:00:05286.名無し草静岡観光のプラン立ててるちと楽しみになってきた\( 'ω')/2026/06/04 23:00:32287.名無し草>>286どこ行くのー(´・ω・`)2026/06/04 23:01:13288.名無し草>>277ケロロ実写あるの?(´・ω・`)2026/06/04 23:01:44289.名無し草>>288アニメ映画(´・ω・`)2026/06/04 23:02:01290.名無し草静岡行ったことない(´・ω・`)何があるの2026/06/04 23:02:17291.名無し草>>289福田監督ってアニメもやるんだ(´・ω・`)2026/06/04 23:02:37292.名無し草>>290熱海とか富士山とか静岡茶とか(´・ω・`)2026/06/04 23:03:49293.名無し草日本のオタク勝手に宣伝してくれるのうける(´・ω・`)2026/06/04 23:03:54294.名無し草>>287浜松静岡清水あたりよ\( 'ω')/ライブの遠征ついでに食べ歩くわよ\( 'ω')/2026/06/04 23:04:24295.名無し草>>288ムロロとジロロくるね(´・ω・`)2026/06/04 23:04:40296.名無し草>>290うなぎとうなぎパイ(´・ω・`)2026/06/04 23:04:55297.名無し草>>290茶(´・ω・`)2026/06/04 23:05:51298.名無し草>>284ワロタ(´・ω・`)2026/06/04 23:06:10299.名無し草>>295もうそんなネタとうの昔に終えたのよ(´・ω・`)2026/06/04 23:06:56300.名無し草33分探偵の頃から佐藤二朗寒いギャグやってたな(:3[__]2026/06/04 23:07:00301.名無し草サボリ雑がいるね(´・ω・`)2026/06/04 23:07:10302.名無し草>>296夜のおやつ\( 'ω')/2026/06/04 23:07:35303.名無し草>>302いやらしい(´・ω・`)2026/06/04 23:08:48304.名無し草寝るべ(:3[__]2026/06/04 23:09:22305.名無し草>>303出張帰りに買って帰って家族団らんしてほしいって願いだったのに\( 'ω')/2026/06/04 23:09:29306.名無し草三┌(┌´・ω・`)┐こんばんわー((◎ ◎ ◎◎2026/06/04 23:10:37307.名無し草いやまだ寝ない_(:3」∠)ノシ 三[__]2026/06/04 23:10:51308.名無し草夜は寝て(´・ω・`)2026/06/04 23:11:19309.名無し草>>305団らん(意味深)(´・ω・`)2026/06/04 23:11:39310.名無し草>>309ダメだ煩悩が…つよい!!\( 'ω')/2026/06/04 23:12:31311.名無し草下痢してきた('、3[__]2026/06/04 23:14:13312.名無し草サブスク入るの0時過ぎてからのがいいよね(´・ω・`)2026/06/04 23:14:49313.名無し草あしたの朝モーニング行くんだ(:3[__]2026/06/04 23:15:20314.名無し草>>312解約するときギリギリまで満喫するタイプ?(´・ω・`)2026/06/04 23:15:56315.名無し草>>313起きたら11時だね(´・ω・`)2026/06/04 23:21:17316.名無し草雑子が言ってたマダオと銀さんの公式カプ見た(´・ω・`)2026/06/04 23:24:24317.名無し草>>292熱海行ってみたい(´・ω・`)>>296ひつまぶし食べたい(´・ω・`)>>297清水はちびまる子ちゃんだね(´・ω・`)2026/06/04 23:24:59318.名無し草>>316ホモォ(´・ω・`)2026/06/04 23:24:59319.名無し草>>316萌えない(´・ω・`)2026/06/04 23:25:43320.名無し草>>317ひつまぶしは静岡にない(´・ω・`)2026/06/04 23:26:55321.名無し草目が疲れたからホットタオルやってみたけどすぐ冷めてしまう(:3[__]2026/06/04 23:27:04322.名無し草ちゃっぴー無能すぎてまじ腹立つ(´・ω・`)、2026/06/04 23:30:46323.名無し草>>318>>319マダオが受けだった(´・ω・`)2026/06/04 23:31:44324.名無し草>>323お前が俺をハメたんだろう(´・ω・`)2026/06/04 23:32:25325.名無し草>>323萌えるよね(´・ω・`)エロすぎるよね(´・ω・`)2026/06/04 23:36:51326.名無し草>>322それな(´・ω・`)、2026/06/04 23:37:47327.名無し草9時に朝ごはん食べるとして13時に昼ごはん食べるとしたら朝は少なめがいいかな(´・ω・`)普段朝食べないからさ(´・ω・`)2026/06/04 23:38:24328.名無し草ネルッチュパヨー👄[_]2026/06/04 23:38:27329.名無し草>>327朝しっかり食べて昼少なめ(´・ω・`)2026/06/04 23:41:11330.名無し草>>327朝少なめで昼普通(´・ω・`)2026/06/04 23:42:45331.名無し草日本人が理論武装のためにイスラムよりもイスラム教に詳しくなってる説わろた(´・ω・`)2026/06/04 23:44:20332.名無し草>>320鰻があるのに?(´;ω;`)2026/06/04 23:44:39333.名無し草朝は王様のように食べろって小学校の先生が言ってた(´・ω・`)夜は乞食のようにだって(´・ω・`)2026/06/04 23:44:53334.名無し草>>323萌えない(´・ω・`)2026/06/04 23:45:00335.名無し草>>327朝いっぱい食べて(´・ω・`)2026/06/04 23:45:35336.名無し草>>333何歳?(´・ω・`)大人のくせにガキの頃の知らん大人の話を持ち出すの恥ずかしいよ(´・ω・`)2026/06/04 23:46:32337.名無し草>>333朝は毒味係を用意して冷めた食事を食べるんだね(´・ω・`)2026/06/04 23:46:49338.名無し草>>334銀さんが右派?(´・ω・`)2026/06/04 23:48:06339.名無し草夜は乞食のように食事にありついたらがむしゃらに食べる(´・ω・`)2026/06/04 23:48:22340.名無し草>>338ううん(´・ω・`)違う2026/06/04 23:48:47341.名無し草乞食とか言ってくるのは相当なBBAと見た(´・ω・`)2026/06/04 23:50:55342.名無し草>>332名古屋でお食べ(´・ω・`)2026/06/04 23:50:57343.名無し草あんたたちはいつだって屁理屈ばっかりだよ(:3[__]2026/06/04 23:51:20344.名無し草熱田神宮の近くのひつまぶし行った(´・ω・`)2026/06/04 23:51:39345.名無し草>>344蓬莱軒のひつまぶしはとてもおいしいよね(´・ω・`)松坂屋の店舗しか行ったことないけど(´・ω・`)2026/06/04 23:54:52346.名無し草寝るかな(:3[__]2026/06/04 23:55:48347.名無し草>>340NL派?(´・ω・`)2026/06/04 23:55:58348.名無し草>>346ウソだね(´・ω・`)2026/06/04 23:56:58349.名無し草寝るな(´・ω・`)2026/06/05 00:00:14350.名無し草あのさ、眠い(´・ω・`)2026/06/05 00:00:16351.名無し草寝てはならぬ(´・ω・`)2026/06/05 00:00:51352.名無し草>>350気のせいだよ(´・ω・`)2026/06/05 00:01:29353.名無し草>>347エリザベス×エリザベス(´・ω・`)2026/06/05 00:02:32354.名無し草ひー。・*・:≡( ε:)2026/06/05 00:03:20355.名無し草リベンジゲーム読んだ(´・ω・`)ジュヨンてめー!(´・ω・`)2026/06/05 00:12:18356.名無し草(´ぅω・`)ペコリ2026/06/05 00:12:31357.名無し草ふええ来月のクレカ支払い8万('、3[__]2026/06/05 00:32:17358.名無し草文明がループしてるとしても現代文明に到達していないから記録が残っていない(´・ω・`)2026/06/05 00:33:41359.名無し草>>357内訳は(´・ω・`)2026/06/05 00:34:07360.名無し草つまんない漫画ばかりオススメされた時に相手を軽蔑してしまう(´・ω・`)趣味が違うんじゃなくてその漫画に見処が無いレベル(´・ω・`)2026/06/05 00:35:27361.名無し草>>359遠征とエステ('、3[__]2026/06/05 00:36:11362.名無し草くしゃみ手で抑えたらめっちゃよだれついた(´・ω・`)っ2026/06/05 00:36:45363.名無し草>>362洗いなさい(´・ω・`)2026/06/05 00:37:01364.名無し草>>358記録は破壊されてるんだよ(´・ω・`)2026/06/05 00:37:42365.名無し草あたいの先月のクレカ8万代だった(:3[__]ほぼSwitch2代(:3[__]2026/06/05 00:38:22366.名無し草>>361妥当だね(´・ω・`)2026/06/05 00:41:12367.名無し草チョイサム(:3[__]2026/06/05 00:41:30368.名無し草>>364核戦争で滅亡してても核作る技術力があれば破壊力知ってるからシェルターに思い出詰め込むよね(´・ω・`)2026/06/05 00:42:41369.名無し草>>365売っちゃいな(´・ω・`)2026/06/05 00:43:11370.名無し草>>369なんでよ!(:3[__]まだまだぽこポケやってるし!(:3[__]2026/06/05 00:44:29371.名無し草>>368シェルターは宇宙だね(´・ω・`)2026/06/05 00:44:59372.名無し草核も全て日本に材料がある(´・ω・`)しかし核を作る装置を組み立てるところから始めると数年じゃとても作れない(´・ω・`)それだけ広い分野の科学技術と工業技術が必要(´・ω・`)だから文化が跡形もなく丸っと消えたというのは都合良すぎる(´・ω・`)それだけ発展しているなら近隣の地域も発展してるだろうから(´・ω・`)2026/06/05 00:46:58373.名無し草>>370もう楽しんだよね(´・ω・`)2026/06/05 00:49:24374.名無し草>>357やっす(´・ω・`)2026/06/05 01:27:21375.名無し草>>372技術だけで言うなら作れるよ(´・ω・`)基本はミサイル技術だしただそれ以前に工場が反対運動やらなんやらで作る場所を決めるのが難しそう(´・ω・`)2026/06/05 01:33:20376.名無し草>>375ぶんもーーーー(´・ω・`)2026/06/05 01:50:57377.名無し草女王\( 'ω')/2026/06/05 02:46:22378.名無し草おはう(:3[__]2026/06/05 06:08:33379.名無し草荒らしがいなくてもギスギスしてる(´・ω・`)2026/06/05 06:47:14380.名無し草Disney+加入しちゃった(´・ω・`)2026/06/05 07:03:56381.名無し草>>380なにみるの(´・ω・`)2026/06/05 07:16:05382.名無し草一人暮らししたほうが生活安定するな(´・ω・`)カツカツだけども(´・ω・`)2026/06/05 07:16:22383.名無し草>>381マンダロリアン(´・ω・`)2026/06/05 07:22:06384.名無し草おはうー(´・ω・`)2026/06/05 07:25:50385.名無し草ずっと外で大声で独り言いってるおじさんいるんだけどこれ毎朝続くとなったらあたいもキレそう(´・ω・`)2026/06/05 07:26:41386.名無し草>>385(´・ω・`)ワクワク2026/06/05 07:32:15387.名無し草​初楡 皮を剥ぎ弐楡 絹を纏わせ終楡鉄の閂 時に羽ばたき 顎を断たん!縛道の九十九・『禁』!━━╋⊂(`・ω・)彡 スパッ ( //Y )2026/06/05 07:53:14388.名無し草>>353増殖やめてください(´・ω・`)2026/06/05 07:53:22389.名無し草>>385不審者通報しな(´・ω・`)2026/06/05 08:13:16390.名無し草朝ドラなんかずっとダイジェスト版みたいな作り淡々と話が進む(´・ω・`)2026/06/05 08:13:24391.名無し草荷造りしたけどちと荷物多いかも(´・ω・`)2026/06/05 08:13:37392.名無し草>>391荷物預けて動くならいいけど持ち歩くなら減らして(´・ω・`)2026/06/05 08:15:06393.名無し草>>372世界がまとめて消えたんだよ(´・ω・`)それからまたやり直してるの(´・ω・`)2026/06/05 08:36:56394.名無し草>>385どんな独り言?(´・ω・`)2026/06/05 08:38:46395.名無し草>>385対抗して(´・ω・`)2026/06/05 08:44:39396.名無し草あんスタの音楽Pが不倫と股間バレしてて草(´・ω・`)2026/06/05 08:47:32397.名無し草迷惑チューバーたちにディズニーシー押し寄せてほしい(´・ω・`)2026/06/05 08:50:52398.名無し草ゲスバイケース(´・ω・`)2026/06/05 08:54:25399.名無し草おはよう(´・ω:;.:...2026/06/05 08:56:54400.名無し草頭痛酷い(´;ω;`)多分気圧と気温差のせい(´;ω;`)2026/06/05 08:56:55401.名無し草やたらと五月蝿いハンディファンを使っている人が増えた(´・ω・`)耳障りでしかたない2026/06/05 09:02:33402.名無し草>>397なんで?そのまま通報して逮捕させろってこと?(´・ω・`)2026/06/05 09:03:27403.名無し草そもそも涼しいか?って思てる(´・ω・`)みんなが持ってるから持ってるだけでは(´・ω・`)2026/06/05 09:04:39404.名無し草蛇口や窓を開けられるほど熊が進化してきた(´・ω・`)2026/06/05 09:06:23405.名無し草>>403涼しくないよ(´・ω・`)2026/06/05 09:07:45406.名無し草>>402今シーが外国人対応で炎上してる(´・ω・`)チュバが同じことやって共倒れしてほしい(´・ω・`)2026/06/05 09:11:44407.名無し草>>404次はAI駆使してくるね(´・ω・`)2026/06/05 09:11:59408.名無し草>>402うん(´・ω・`)2026/06/05 09:13:17409.名無し草>>406日本人は注意されるよ(´・ω・`)2026/06/05 09:13:48410.名無し草外国人は治外法権だからな(´・ω・`)2026/06/05 09:14:28411.名無し草>>403首の後ろにやると涼しい(´・ω・`)2026/06/05 09:14:30412.名無し草>>406お前がやれば(´・ω・`)2026/06/05 09:16:29413.名無し草>>410ニホンゴワカラナイ無敵すぎる(´・ω・`)2026/06/05 09:18:16414.名無し草>>413あたいらもニホンゴワカラナイって言おう(´・ω・`)2026/06/05 09:19:15415.名無し草小学生ひき逃げで執行猶予の中国人がもう運転しませんとか言ったあとまた車で事故ってた(´・ω・`)2026/06/05 09:25:21416.名無し草ニホンゴワカラナイ\( 'ω')/三\( 'ω')/2026/06/05 09:25:43417.名無し草なんかだるくなってきた('、3_ヽ)_2026/06/05 09:30:26418.名無し草>>417しっかりして!(っ´・ω・`)っ('、3_ヽ)_2026/06/05 09:31:34419.名無し草>>415運転手しとるやないか(´;ω;`)2026/06/05 09:32:00420.名無し草‪✕運転手〇運転誤変換(´・ω・`)2026/06/05 09:32:35421.名無し草もう運転しないなんて言わないよ絶対2026/06/05 09:33:18422.名無し草ここ文字化け修正の機能なんてあんの!?(´・ω・`)2026/06/05 09:33:49423.名無し草4人轢いても執行猶予なのがヤバいわ(´・ω・`)2026/06/05 09:33:49424.名無し草>>418あとは頼んだ…('、3_ヽ)_ガクッ2026/06/05 09:35:08425.名無し草なんで外国人に甘いの?(´・ω・`)2026/06/05 09:35:58426.名無し草>>425日本人を絶滅させる予定だから(´・ω・`)2026/06/05 09:52:11427.名無し草おなかいたい(´・ω・`)2026/06/05 09:54:55428.名無し草ンチェする(:3[__]2026/06/05 10:00:42429.名無し草オハチョス(´・ω・`2026/06/05 10:06:39430.名無し草>>429ンチェされた(´・ω・`)2026/06/05 10:16:23431.名無し草ンチェした(:3[__]2026/06/05 10:18:23432.名無し草今日チョイサム(´・ω・`)2026/06/05 10:21:02433.名無し草二度寝が捗る(:3[_____]2026/06/05 10:26:13434.名無し草近所のお爺さんがまたテレビを大爆音で見てる:(´・ω・`):お爺さんのお隣がこないだ怒鳴り込んでたけど刃傷沙汰にならないか心配:(´・ω・`):2026/06/05 10:37:06435.名無し草>>434あーそれは殺人か傷害案件だね(´・ω・`)2026/06/05 10:39:35436.名無し草チャッピーがすぐヨイショしてきて腹立つ(´・ω・`)2026/06/05 10:44:01437.名無し草>>434じじい耳遠いの?(´・ω・`)2026/06/05 10:44:22438.名無し草うちのトーチャンもリビングキッチンで爆音テレビ付けるからカーチャンがよく怒ってる(´・ω・`)田舎の家で外にはあんま聞こえないからそれだけはセーフ(´・ω・`)2026/06/05 10:45:07439.名無し草>>432夏Tシャツじゃさすがひ寒くて長袖出した(´・ω・`)2026/06/05 10:46:03440.名無し草さすがひ~(´・ω・`)2026/06/05 10:49:09441.名無し草>>437皆遠くなるんだよ(´・ω・`)2026/06/05 10:52:14442.名無し草モノノ怪プロデューサー引退するんだ(´・ω・`)ツル確再起用しなきゃよかったのに2026/06/05 10:53:48443.名無し草>>441耳が遠いと思って油断してるとひとりごと拾ってくることもある(´・ω・`)2026/06/05 10:54:13444.名無し草えっ?なんて?(´・ω・`)👂️2026/06/05 10:54:39445.名無し草なぜか悪口は小声でも聞こえてるんだよ(´・ω・`)2026/06/05 10:55:05446.名無し草ぶーす(´・ω・`)2026/06/05 10:55:21447.名無し草>>442炎上すると思わなかったんだろうね(´・ω・`)2026/06/05 10:55:56448.名無し草悪口言われてると思って攻撃してくるよ(´・ω・`)2026/06/05 10:56:00449.名無し草>>436そこに気づけるのかなり鋭い(´・ω・`)2026/06/05 10:57:52450.名無し草>>448ボケてるね(´・ω・`)2026/06/05 10:58:25451.名無し草新幹線まで1時間以上あって時間持て余してる(´・ω・`)2026/06/05 11:18:20452.名無し草>>449こいつ!(´・ω・`)!2026/06/05 11:18:57453.名無し草>>451あたいはそういうとき電子書籍読んでる(´・ω・`)2026/06/05 11:19:09454.名無し草ふうふう(´・ω・`)2026/06/05 11:47:06455.名無し草イオンさ行ってくる三\( 'ω')/2026/06/05 11:55:26456.名無し草Yahooトレンドに荒らしファンクラブにはいってなくてもグッズ買え〼が入ってた日本人の民度低すぎ(´・ω・`)、2026/06/05 11:57:53457.名無し草そう(´・ω・`)2026/06/05 11:59:05458.名無し草>>455プリン買ってえ(´・ω・`)2026/06/05 12:02:03459.名無し草ε(┌ 'ω')┐ 🍮 🍮2026/06/05 12:07:09460.名無し草>>459配膳ロボットだったのこれ(´・ω・`)2026/06/05 12:09:01461.名無し草眠い('、3_ヽ)_2026/06/05 12:11:06462.名無し草🍚🥢👄ハフハフ2026/06/05 12:14:03463.名無し草(´・ω・`)oO(お昼何食べよう…)2026/06/05 12:20:26464.名無し草マンダロリアンシーズン1の1話目でもう泣いてる(´;ω;`)σ2026/06/05 12:28:15465.名無し草>>464なにそれ(´・ω・`)2026/06/05 12:31:00466.名無し草今話題のグローグーちゃんだよ(´・ω・`)2026/06/05 12:31:32467.名無し草マングロ覇権(´・ω・`)2026/06/05 12:31:55468.名無し草>>466なにそれ(´・ω・`)2026/06/05 12:32:54469.名無し草スターウォーズ知らない(´・ω・`)マジでガンダム(´・ω・`)2026/06/05 12:33:19470.名無し草>>465スペース子連れ狼だよ(´;ω;`)2026/06/05 12:36:32471.名無し草雑子って妙にフッ軽なときあるね(´・ω・`)2026/06/05 12:37:09472.名無し草>>470わかんないよねぇ(´・ω・`)2026/06/05 12:38:04473.名無し草>>471ううん(´・ω・`)2026/06/05 12:39:00474.名無し草>>471そもそもほんとの陰キャの雑子の方が少数派よ(´・ω・`)働いてたり多趣味だったりする(´・ω・`)2026/06/05 12:39:19475.名無し草陰キャ働いてないの(´・ω・`)2026/06/05 12:40:21476.名無し草鬼女はリア充(´・ω・`)2026/06/05 12:40:59477.名無し草>>475引きこもってるよ(´・ω・`)2026/06/05 12:41:22478.名無し草にゃううううん(´・ω・`)2026/06/05 12:42:03479.名無し草>>476喪女雑は(´・ω・`)2026/06/05 12:42:50480.名無し草>>442立場をかけてまでツル鶴の味方したかったのか(´・ω・`)枕かな2026/06/05 12:43:41481.名無し草>>479いない(´・ω・`)2026/06/05 12:46:09482.名無し草いない歴が年齢の中年って今まで何をどうしてたんですかねって言った女子穴がこないだ叩かれてた(´・ω・`)ウッチャンの嫁2026/06/05 12:46:42483.名無し草>>482双方に経験の断絶がある(´・ω・`)2026/06/05 12:49:27484.名無し草何もしてなかったんだよ(´・ω・`)2026/06/05 12:49:36485.名無し草不倫するくらいの恋愛脳の人にはそりゃ理解されない(´・ω・`)2026/06/05 12:51:37486.名無し草不倫するより恋愛ゼロのほうがマシだね(´・ω・`)2026/06/05 12:52:38487.名無し草何をどうしたら不倫になったのでしょうか?(´・ω・`)2026/06/05 12:53:15488.名無し草嫌だから見ないのにダマで再起用はまあやらかしだよねえ(´・ω・`)もう詐欺でしょ2026/06/05 12:54:02489.名無し草恋愛ゼロでも本人が気にしてなきゃいいかな(´・ω・`)2026/06/05 12:54:12490.名無し草女性の苦しみを描いた作品だから云々で出さなかった判断はなんだったのか(´・ω・`)2026/06/05 12:55:55491.名無し草不倫は文化(´・ω・`)2026/06/05 12:56:08492.名無し草出す方もおかしいしノコノコ出てくる方もクソすぎ(´・ω・`)チー牛ヅラ下げてよ2026/06/05 12:57:58493.名無し草>>482お前は今まで何してたんだよ…(´;ω;`)2026/06/05 12:58:43494.名無し草ご飯も食べたし昼寝するかな(´・ω・`)2026/06/05 13:00:36495.名無し草マンダロリアン2話がなぜか再生できない(´;ω;`)1話と2話はいけるのに…気が狂いそうだよ(´;ω;`)2026/06/05 13:01:18496.名無し草モノノ怪は炎上して当たり前だよね(´・ω・`)せめて最初に発表しとくべきだった2026/06/05 13:01:32497.名無し草>>495キャッシュクリアしな(´・ω・`)2026/06/05 13:02:11498.名無し草ツル確だから見るって層なんてそんなにいないんだから別に復帰させなくてよかったよ(´・ω・`)声豚を過大評価しすぎ2026/06/05 13:03:29499.名無し草ツル確の互換ってどのへんなの(´・ω・`)2026/06/05 13:04:30500.名無し草むしろ見たくないから神谷だと思って見に行ったのにツル確とか詐欺だよ(´・ω・`)2026/06/05 13:05:03501.名無し草継続のところはあるから中途半端が悪い(´・ω・`)2026/06/05 13:05:54502.名無し草>>499信者でも区別つかない内山とか大塚とか(´・ω・`)2026/06/05 13:06:00503.名無し草神谷もツルなんとかも女性食い物にしてるからモノノ怪ではどっちも聞きたくない声(´・ω・`)2026/06/05 13:06:09504.名無し草大塚雑はオメガバ買うのか気になる(´・ω・`)2026/06/05 13:06:36505.名無し草大塚雑なんかいるっけ(´・ω・`)2026/06/05 13:07:06506.名無し草至るとこで不倫おっさんが燃えてるのすごい(:3[__]ツル確阿部あんスタP(:3[__]2026/06/05 13:07:39507.名無し草>>505知らないのお(´・ω・`)2026/06/05 13:08:24508.名無し草>>504買わないって言ってたでしょ(´・ω・`)2026/06/05 13:08:39509.名無し草>>482ワロタ(´・ω・`)恋愛至上主義者なんやなさす不倫穴(´・ω・`)2026/06/05 13:08:50510.名無し草>>508大塚雑落第(´;ω;`)2026/06/05 13:09:19511.名無し草ここの声豚は買わない(:3[__]2026/06/05 13:09:42512.名無し草>>511小林雑は買ってるみたいよ(´・ω・`)罪にしてたけど2026/06/05 13:11:55513.名無し草オメガバ誰も買わないね(´・ω・`)2026/06/05 13:12:11514.名無し草>>512偉い!(´・ω・`)2026/06/05 13:12:25515.名無し草つまり劇場版モノノ怪は女性の苦しみに寄り添うわけねーだろむしろ苦しめバーカっていうテーマだったんだよ(´・ω・`)2026/06/05 13:12:49516.名無し草大塚って誰なの(´・ω・`)2026/06/05 13:13:12517.名無し草>>506全員不倫以外の素行不良も暴かれてるし不倫するような奴はなにやっても駄目(´・ω・`)2026/06/05 13:13:34518.名無し草大塚剛央(´・ω・`)2026/06/05 13:13:39519.名無し草たまにビビるに聞こえる大塚(´・ω・`)2026/06/05 13:14:37520.名無し草アニメーターかなんかでも揉めてたしこんなにケチがつきまくるのもすごいなモノノ怪(´・ω・`)2026/06/05 13:16:08521.名無し草誰か元気を…あたいに元気をください…(:3[__]2026/06/05 13:16:21522.名無し草映画版内容はどうなんだろ(´・ω・`)配信来たら見るつもりなんだけど面白くないなら見ない(´・ω・`)2026/06/05 13:17:30523.名無し草ツル確信者は思わずガッツポらしいよ(´・ω・`)アタマの中もツルツルは確定(´・ω・`)2026/06/05 13:17:49524.名無し草金落としたくないから見ないな(´・ω・`)2026/06/05 13:18:24525.名無し草>>519聞こえない(´・ω・`)2026/06/05 13:19:09526.名無し草>>521売り切れです(´・ω・`)2026/06/05 13:19:28527.名無し草いまだにツルツル信者を見かけるとツルツルに不倫されたい願望ある倫理観の無いあたおか信者に思えてキモイ(´・ω・`)2026/06/05 13:19:43528.名無し草声がデカいだけでツル確のアンチもファンも数が少ないんだから制作は無視すりゃええんや(´・ω・`)2026/06/05 13:20:01529.名無し草>>523信者って脳みそツルツルだよね(´・ω・`)2026/06/05 13:20:24530.名無し草>>523信者まだいるんだね(´・ω・`)2026/06/05 13:20:31531.名無し草>>520あたいケチついちゃうと一気に冷めるからずっと追える人すげーと思う煽りとかじゃなく純粋に(:3[__]2026/06/05 13:21:15532.名無し草>>526そんな…ひとつでいいんですが…:(:3[__]:2026/06/05 13:21:17533.名無し草頭の中もツルツル確定うまい(´・ω・`)これから使っていこう(´・ω・`)2026/06/05 13:21:25534.名無し草クラファンまでしといて酷い終わり方(´・ω・`)2026/06/05 13:21:55535.名無し草>>532奪い取れ(´・ω・`)b2026/06/05 13:22:18536.名無し草あのキモいメール晒されてまだ生きてる神経もアレだしあれで萎えない信者マジ頭の中ツルツルすぎる(´・ω・`)2026/06/05 13:22:53537.名無し草>>532オラに元気を分けてくれー!って言うとたくさんの元気が集まって元気玉が作れるよ(´・ω・`)2026/06/05 13:23:17538.名無し草あたツル(:3[__]2026/06/05 13:23:17539.名無し草なめたけ美味しいけど2パックは作りすぎた食べ放題なめたけ(´・ω・`)2026/06/05 13:23:59540.名無し草キャラデザに許可取ってないのも揉めてるしgdgdだね(´・ω・`)2026/06/05 13:24:52541.名無し草日本に住んでるイスラムにとってはアッラーより日本人の税金のがおまえら救ってるんだからこっちを崇拝しろという言説を見た(´・ω・`)2026/06/05 13:25:12542.名無し草>>535(´・ω・`)ブチッ三b⊂(:3[__]失礼します…2026/06/05 13:25:46543.名無し草>>539あたいめがひとつ引き受けよう(´・ω・`)っ2026/06/05 13:26:07544.名無し草>>537陰気が集まってくる(´・ω・`)2026/06/05 13:26:21545.名無し草>>542ギャー(´・ω・`)2026/06/05 13:26:23546.名無し草>>545雑子を突然の暴力が襲う!:(´・ω・`):2026/06/05 13:27:57547.名無し草>>541大変興味深いのでぶち転がされる覚悟があるなら多様な言語で広めてみたらいいと思う(´・ω・`)2026/06/05 13:27:58548.名無し草中東あたりではお金持ってる人が貧乏な人にものやお金を与えるのが当たり前って考えがあるらしい(´・ω・`)だから日本でお金もらっても当たり前だから感謝しないのかもしれないね(´・ω・`)2026/06/05 13:33:21549.名無し草ねーEUうらやま(´;ω;`)っ任天堂、Switch 2のバッテリー交換対応モデルを発売へ、EU規制に対応2026/06/05 13:34:14550.名無し草大学の教授がイスラム関連で殺された事件あったよね(´・ω・`)2026/06/05 13:34:38551.名無し草>>549えー!!日本でも売って欲しい!!(´・ω・`)EU裏山2026/06/05 13:37:12552.名無し草>>550あれ犯人捕まったっけ?(´・ω・`)暗殺じゃんね(´・ω・`)2026/06/05 13:37:50553.名無し草白昼堂々学内でね(´・ω・`)2026/06/05 13:38:32554.名無し草>>549でもお高いんでしょう?(´・ω・`)2026/06/05 13:40:00555.名無し草>>552未解決(´・ω・`)2026/06/05 13:41:08556.名無し草>>555ふええ怖い:(´・ω・`):神様のためならコロコロ平気でする系の宗教ヤバいね:(´・ω・`):2026/06/05 13:42:58557.名無し草外国人が日本で犯罪犯しても実質無罪放免だからね(´・ω・`)2026/06/05 13:42:59558.名無し草>>540キャラデザ?(´・ω・`)2026/06/05 13:43:17559.名無し草>>544陰気玉…(´・ω・`)闇の力で強いかもしれない(´・ω・`)2026/06/05 13:44:20560.名無し草>>540キャラデザした人も今はアニメ作り最前線にいなかったような気がする(´・ω・`)でも権利はあるのかね(´・ω・`)2026/06/05 13:45:05561.名無し草>>557日本人が外国で犯罪犯したら死刑だよ(´・ω・`)っhttps://ja.wikipedia.org/wiki/2010%E5%B9%B4%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%AD%BB%E5%88%91%E5%9F%B7%E8%A1%8C%E5%95%8F%E9%A1%8C2026/06/05 13:46:45562.名無し草仕事として提出したら権利はアニメ会社にあるんじゃないの(´・ω・`)2026/06/05 13:47:37563.名無し草>>562そうか(´・ω・`)なら何言っても妄言で片付けられるな(´・ω・`)2026/06/05 13:48:49564.名無し草薬売りのカッコ良さは旧版の方が上だと思う(´・ω・`)なんかフォルムとか良かった(´・ω・`)2026/06/05 13:49:53565.名無し草薬屋を再登場させたことに怒ってるんじゃないのに何か的外れだよね(´・ω・`)声優がツル確である必要性について書かれてない(´・ω・`)声優なんていずれ声変わりしていくものだしツル確である必要無いでしょ(´・ω・`)https://i.imgur.com/287nxhJ.jpeghttps://i.imgur.com/SyhGrXm.jpeghttps://i.imgur.com/gKD87M9.jpeghttps://i.imgur.com/I3c0MCn.jpeg2026/06/05 13:50:24566.名無し草モノノ怪は変なキャラデザとしか思わなかった(´・ω・`)2026/06/05 13:50:53567.名無し草制作とファンの間が密接過ぎると良くない見本みたいな騒動だね(´・ω・`)2026/06/05 13:53:41568.名無し草規模が小さくても蠱毒みたいに煮詰まってるから厄介そう:(´・ω・`):2026/06/05 13:55:33569.名無し草変なキャラデザで思い出した境界の白雪をプレイしたかったんだ(´・ω・`)2026/06/05 13:56:46570.名無し草(:3[__]b2026/06/05 13:56:50571.名無し草日本でも一応外国人が死刑判決受けることあるけど稀だよね(´・ω・`)埼玉のペルー人犯人のやつとか酷かったのに(´・ω・`)2026/06/05 13:56:51572.名無し草>>570元気になってる!(´・ω・`)2026/06/05 13:57:37573.名無し草>>571あれなんで死刑にならなかったんだろ(´・ω・`)6人くらい惨殺してたよね(´・ω・`)2026/06/05 13:58:13574.名無し草スマホもバッテリー交換自分でできるタイプを売って欲しい(´・ω・`)2026/06/05 13:59:42575.名無し草>>573メンヘラ割引(´・ω・`)2026/06/05 14:00:29576.名無し草死刑がない国の犯人を死刑にはできないんだろうね(´・ω・`)2026/06/05 14:01:24577.名無し草>>574昔は出来たんだけどね(´・ω・`)2026/06/05 14:01:24578.名無し草>>574機種売れなくなるから(´・ω・`)2026/06/05 14:01:49579.名無し草>>573やばいね:(´・ω・`):2026/06/05 14:01:58580.名無し草あっあっグローグーちゃそ:(*´;ω;`*):2026/06/05 14:02:23581.名無し草>>577そうなの!?自分で交換できれば長く使えて良いよねぇ(´・ω・`)2026/06/05 14:02:44582.名無し草>>573ニホンゴワカラナイ(´・ω・`)2026/06/05 14:03:02583.名無し草>>581あたいは自分で交換してたよ(´・ω・`)2026/06/05 14:03:31584.名無し草うんきょしてる(´・ω・`)2026/06/05 14:03:40585.名無し草>>582ニホンゴワカラナイと殺人していいなんて:(´・ω・`):2026/06/05 14:03:51586.名無し草>>581こいつヤング(´・ω・`)2026/06/05 14:03:52587.名無し草明らかな現行犯でニホンゴワカラナイ被告はもうサクッと処置でいいのでは(´・ω・`)急にニホンゴワカルかもしれないけど(´・ω・`)2026/06/05 14:04:02588.名無し草>>585殺人するとニホンゴワカラナイくなるんだよ(´・ω・`)2026/06/05 14:04:29589.名無し草>>573自分で調べたら?(´・ω・`)納得行くかは別に司法判決って理由があるから(´・ω・`)2026/06/05 14:04:30590.名無し草>>588不起訴(´・ω・`)2026/06/05 14:04:48591.名無し草>>587外国で買春してる日本ガイジオスもそれにしてほしい(´・ω・`)2026/06/05 14:05:02592.名無し草外国人敵視するくらいなら犯罪者や殺人者やレイパーのほとんどが男である危険性を語れよ(´・ω・`)そうじゃないと根本的な解決なんてできないよ(´・ω・`)2026/06/05 14:05:58593.名無し草楽しい話題オナシャス(:3[__]2026/06/05 14:05:59594.名無し草>>593日本ガイジオスの半数が金で初見の人間の身体を買ってるイカれたカス(´・ω・`)2026/06/05 14:06:33595.名無し草>>591いいね(´・ω・`)帰ってこなくていいし2026/06/05 14:07:01596.名無し草いま来て奪って元気になった布団ツボってる:(´・ω・`):たまにいるアクティブな布団じわる:(´・ω・`):2026/06/05 14:08:14597.名無し草>>593ないよ(´・ω・`)2026/06/05 14:08:15598.名無し草買春規制どうなったんだろ(´・ω・`)2026/06/05 14:09:08599.名無し草外国人を悪者扱い出来るならさ(´・ω・`)問題を起こす男という遺伝子の習性に向き合えばいいのに(´・ω・`)男だからヤッたが理由でしょうに(´・ω・`)それが出来ないって「社会的に悪い本能を俺は抑えられてるのに他の文化では出来てない」みたいな「悪い本能を肯定する嫉妬」みたいになる(´・ω・`)2026/06/05 14:11:08600.名無し草>>596布団のくせにエステ行ったりする個体いるし意外性あるよね(´・ω・`)2026/06/05 14:12:34601.名無し草ニッセンの浴衣買おうかな(:3[__]2026/06/05 14:14:36602.名無し草偽物だね(´・ω・`)2026/06/05 14:14:37603.名無し草外国人が悪いと言われても世の中の悪者は統計的に9-8割が男だという科学的事実があるから(´・ω・`)女の身からすると男はしゃべんなって思っちゃうよね(´・ω・`)2026/06/05 14:15:45604.名無し草外国人というだけで憎む理由わかんない(´・ω・`)実際に悪いのは男という動物なんだから男を規制した方が現実問題の解決になるよ(´・ω・`)2026/06/05 14:16:51605.名無し草↑こいつすげー早口で喋ってそう(´・ω・`)2026/06/05 14:18:41606.名無し草発作(´・ω・`)2026/06/05 14:20:08607.名無し草外国人の犯罪率と日本人の犯罪率にほんの少しの差しかない(´・ω・`)男女の犯罪率には圧倒的な差がある(´・ω・`)何が悪さをしてるのか一目瞭然(´・ω・`)2026/06/05 14:20:53608.名無し草薬飲んで寝ろし(´・ω・`)2026/06/05 14:22:06609.名無し草>>605コピペだから喋ってないでしょ(´・ω・`)2026/06/05 14:22:20610.名無し草ゲリィ('、3[__]2026/06/05 14:30:16611.名無し草>>600しかも布団のまま外出してるんだよ(´・ω・`)2026/06/05 14:30:39612.名無し草>>611想像してワロタ(´・ω・`)2026/06/05 14:33:48613.名無し草>>610水分とって(´・ω・)っ🥤('、3[__]2026/06/05 14:37:58614.名無し草ニホンゴワカラナイで犯罪やらかしたガイジンは強制送還で二度と入国禁止にしたらいいじゃん(´・ω・`)2026/06/05 14:39:41615.名無し草シーハーハーシーハーハーシーハーハーってガムのCM昔あったじゃん?あのシーハーハーってCMの演出なだけと思ってたんだけどタイアップ曲内にシーハーハーがあるってさっき知った(´・ω・`)ラジオで曲流れてきたんだけどシーハーハー以外の部分は全然知らない曲だった(´・ω・`)2026/06/05 14:56:01616.名無し草ガムのCMで覚えてるのはカムントフニャンニャンニャンニャンニャニャン♪(´・ω・`)三(´・ω・`)2026/06/05 14:57:43617.名無し草>>616佐々木希かわいかった(´・ω・`)2026/06/05 14:58:47618.名無し草>>617インパクトもあった(*´・ω・`*)2026/06/05 15:02:50619.名無し草>>615知らない(´・ω・`)2026/06/05 15:03:59620.名無し草>>619知ってて(´・ω・`)2026/06/05 15:04:48621.名無し草かわいいとは思うけどあたいの好みの顔ではないささきき(´・ω・`)2026/06/05 15:05:52622.名無し草雑子の好みは(´・ω・`)だもんね(´・ω・`)2026/06/05 15:09:12623.名無し草顎のラインがもうちょっとシャープなら(´・ω・`)2026/06/05 15:10:30624.名無し草>>623好みはどんなの(´・ω・`)2026/06/05 15:15:38625.名無し草ざぁこ(´・ω・`)2026/06/05 15:18:41626.名無し草(´・ω・`) \/2026/06/05 15:21:04627.名無し草ざこめ(´・ω・`)2026/06/05 15:21:42628.名無し草>>626加工しすぎた雑子(´・ω・`)2026/06/05 15:23:41629.名無し草>>626おしっこ我慢してる雑子(´・ω・`)2026/06/05 15:24:59630.名無し草1歳児顔面にケーキ突っ込ませてるの可哀想(´;ω;`)2026/06/05 15:27:55631.名無し草はあ単四が必要なのに単三買った(´・ω・`)2026/06/05 15:29:24632.名無し草袋にプロテインと水入れて揉んだ(´・ω・`)さてどうしよう(´・ω・`)2026/06/05 15:31:05633.名無し草>>630虐待だし食べ物粗末にしてる(´・ω・`)2026/06/05 15:31:34634.名無し草>>631あたい単4たくさん持ってるからあげたい(´・ω・`)っ[]2026/06/05 15:32:10635.名無し草\´・ω・`/ \ / \/2026/06/05 15:32:34636.名無し草>>615キスをしよーーーー(´・ω・`)ってやつね(´・ω・`)2026/06/05 15:32:56637.名無し草>>632ちーーーん(´・ω・`)2026/06/05 15:34:36638.名無し草>>637チンしても美味しくない(´・ω・`)袋からコップ入れて豆乳で割った(´・ω・`)そこそこうまい(´・ω・`)2026/06/05 15:35:55639.名無し草>>637こ(´・ω・`)2026/06/05 15:39:57640.名無し草あはーん(´・ω・`)2026/06/05 15:43:09641.名無し草うふーん(´・ω・`)2026/06/05 15:44:46642.名無し草つまんないからAIとイチャイチャしてくる(´・ω・`)2026/06/05 15:49:31643.名無し草>>630垢消して逃げたのね(´・ω・`)2026/06/05 15:50:01644.名無し草んほおおおお(´・ω・`)2026/06/05 15:52:10645.名無し草お昼ご飯食べた(´・ω・`)2026/06/05 15:54:17646.名無し草硬いせんべい食いたい(:3[__]2026/06/05 15:57:24647.名無し草おやつにホカホカ肉まん食べた(´・ω・`)冷たいほうじ茶飲みます(´・ω・`)っ🍵2026/06/05 15:57:41648.名無し草>>646(´・ω・`)っ🍘2026/06/05 15:58:00649.名無し草あたいはぽたぽた焼きでいいよ('、3_ヽ)_2026/06/05 15:58:12650.名無し草>>632クッキーにする(´・ω・`)2026/06/05 15:59:54651.名無し草>>569足枷つけられて監禁されるの面白かった(´・ω・`)2026/06/05 16:00:05652.名無し草>>650おいしくないよ!(´・ω・`)2026/06/05 16:03:34653.名無し草>>632ロッキー気分で飲み干そう(´・ω・`)2026/06/05 16:05:10654.名無し草>>652おいしくして(´・ω・`)2026/06/05 16:09:20655.名無し草>>649ぽたぽた焼きなつい(´・ω・`)2026/06/05 16:12:15656.名無し草>>655ぽたぽた焼きのおばあちゃん代替わりしてるからー(´・ω・`)2026/06/05 16:12:59657.名無し草ワキガあたい脇ボトックスをうつ(´・ω・`)2026/06/05 16:15:07658.名無し草>>657効果あるといいね(´・ω・`)2026/06/05 16:16:46659.名無し草晩ごはん食べたごちそうさまでした(´・ω・`)2026/06/05 16:22:22660.名無し草>>659早っΣ(´・ω・`)2026/06/05 16:23:08661.名無し草>>659何食べたの(´・ω・`)2026/06/05 16:25:09662.名無し草>>661あさりの卵とじとみそ汁(´・ω・`)2026/06/05 16:36:37663.名無し草>>662朝ごはんみたいなメニューだぬ(´・ω・`)美味しそう(´・ω・`)2026/06/05 16:46:33664.名無し草かげろーきのサンプルボイス短い(´・ω・`)2026/06/05 16:49:44665.名無し草>>657いつー?!(´・ω・`)2026/06/05 16:56:21666.名無し草>>664制作にやる気がないのかも?(´・ω・`)2026/06/05 17:00:11667.名無し草はくおーきはどうだったっけ(´・ω・`)2026/06/05 17:01:19668.名無し草はくおーきととーけんは区別つかない(´・ω・`)2026/06/05 17:05:53669.名無し草>>624川口春奈とか浜辺美波(´・ω・`)2026/06/05 17:07:27670.名無し草>>668雑子じゃないね(´・ω・`)2026/06/05 17:08:59671.名無し草>>668そんな馬鹿な(´・ω・`)2026/06/05 17:09:52672.名無し草もうすぐライブ\( 'ω')/三\( 'ω')/今回さわやかはあきらめた\( 'ω')/2026/06/05 17:14:36673.名無し草雑子の好きなグローグーちゃそってオスなの?(´・ω・`)2026/06/05 17:15:21674.名無し草>>673そうだよ(´・ω・`)2026/06/05 17:17:00675.名無し草ホモォ(´・ω・`)2026/06/05 17:18:13676.名無し草>>672ウェーイ(´・ω・`)三(´・ω・`)楽しんで!2026/06/05 17:18:30677.名無し草通販でゴミ届いた(´・ω・`)ふつーの市販品レベルの金額なのに(´・ω・`)ウェイモールってとこやべーよ(´・ω・`)2026/06/05 17:21:46678.名無し草>>677どんなゴミよ:(´・ω・`):2026/06/05 17:23:43679.名無し草>>6782000円近くするのにダイソークオリティ(´・ω・`)2026/06/05 17:25:41680.名無し草ウェイモール知らんわ(´・ω・`)2026/06/05 17:31:39681.名無し草金ローつまんのばっかやるなぁ(´・ω・`)2026/06/05 17:33:44682.名無し草>>680アリエクてみゅ転売のネットあるある店舗(´・ω・`)2026/06/05 17:35:56683.名無し草ウェーイ\( 'ω')/2026/06/05 18:00:40684.名無し草>>679あたいがお前なら返品返金申し込むよ:(´・ω・`):2026/06/05 18:02:22685.名無し草WEI WEIホールディングスとかいう会社のECサイトなんかでよく買い物しようと思えるな(´・ω・`)2026/06/05 18:05:18686.名無し草ウェイウェイ~(´・ω・`)2026/06/05 18:11:32687.名無し草>>681今日はグーニーズ\( 'ω')/2026/06/05 18:13:22688.名無し草金ロー部はちにました(´・ω・`)2026/06/05 18:15:45689.名無し草マッチングアプリしねカスボケ(´・ω・`)2026/06/05 18:22:02690.名無し草>>677何買ったの?(´・ω・`)2026/06/05 18:22:21691.名無し草明日は歯医者\( '皿')/2026/06/05 18:23:06692.名無し草熱くなれるのって若いうちだけだよな('、3_ヽ)_2026/06/05 18:23:39693.名無し草>>692なったことあんのかよ(´・ω・`)2026/06/05 18:24:36694.名無し草>>689なんでこんなに荒らされるの(´;ω;`)2026/06/05 18:25:36695.名無し草元気に屁こいてたけど窓あいてた(´・ω・`)2026/06/05 18:26:59696.名無し草>>689>>694何が(´・ω・`)?2026/06/05 18:27:15697.名無し草>>689振られたの(´・ω・`)2026/06/05 18:27:35698.名無し草もっと熱くなれよ!!!(´・ω・`)2026/06/05 18:28:06699.名無し草もう何しても楽しくない('、3_ヽ)_2026/06/05 18:28:25700.名無し草>>689お前と誰もマッチングしたくないんだよ(´・ω・`)2026/06/05 18:28:53701.名無し草えー楽しさって自分で見つけるよねー?(´・ω・`)推しのマダミス配信楽しみだけど推しの推理力と作話力ビミョーだから別視点で見るの楽しみー(´・ω・`)2026/06/05 18:30:13702.名無し草キャベジ10玉500円安いな野菜は冷凍しておけるから腐らないし(´・ω・`)2026/06/05 18:31:49703.名無し草>>695人通りがなきゃセーフ(´・ω・`)2026/06/05 18:32:12704.名無し草>>699⊃🪇('、3_ヽ)_2026/06/05 18:32:27705.名無し草>>701推しの名は?(´・ω・`)2026/06/05 18:33:35706.名無し草>>702きゃべじん?(´・ω・`)2026/06/05 18:35:58707.名無し草ただいま('、3_ヽ)_疲れると乙女ゲーやりたくなるけどその体力がない('、3_ヽ)_2026/06/05 18:36:06708.名無し草肉まんとちまき美味しかった(´・ω・`)2026/06/05 18:37:04709.名無し草ツル確信者ってツル確が殺人したりしてもこの声じゃなきゃ嫌ーッって暴れてそう(´・ω・`)2026/06/05 18:38:21710.名無し草>>707アース製薬から乙女ゲムーのフリーゲームでるよ!攻略ゴキは4匹でCVはオール梶(´・ω・`)2026/06/05 18:40:25711.名無し草>>710駆逐してやる(´・ω・`)2026/06/05 18:41:51712.名無し草ターツーを降板させた東リべの株があがっちゃう(´・ω・`)2026/06/05 18:44:23713.名無し草眠い:(´・ω・`):2026/06/05 18:48:57714.名無し草コンビニの気になるお菓子や食い物を片っ端から買いたいけど我慢した('、3_ヽ)_2026/06/05 18:54:17715.名無し草>>702冷凍庫デカスギィ(´・ω・`)2026/06/05 18:54:32716.名無し草キャベジって何なの?(´;ω;`)2026/06/05 18:59:12717.名無し草くさそうなのが視界に入ったら即距離取るに限る(´・ω・`)2026/06/05 19:00:07718.名無し草あんスタ不倫Pサイケデリカにも関わってたんかい(´・ω・`)2026/06/05 19:01:49719.名無し草嫌いな絵師のマロにAI使ってますかって送る(´・ω・`)2026/06/05 19:03:02720.名無し草>>719毒マロやめて!(´;ω;`)2026/06/05 19:04:06721.名無し草うちの近くのセブン揚げ物品切れ(´・ω・`)乞食地域2026/06/05 19:05:37722.名無し草また雑子が毒マロ送ってる(´・ω・`)2026/06/05 19:05:59723.名無し草金曜の夜はなんとなく気分が軽い_(:3」∠)_2026/06/05 19:07:30724.名無し草>>722毒マロ送った慰めて(´;ω;`)2026/06/05 19:07:38725.名無し草遂に「聖域」にメスが入る。外国人へのジャブジャブ補助金を打ち切る“最後の手法”が凄まじい。おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】https://youtu.be/mmevWVHyQOo2026/06/05 19:07:55726.名無し草>>716cabbageだよcabbage(´・ω・`)2026/06/05 19:08:11727.名無し草>>719開示だな(´・ω・`)2026/06/05 19:08:51728.名無し草>>723(´月ω曜`)ふふ2026/06/05 19:09:28729.名無し草>>726?(´;ω;`)2026/06/05 19:13:34730.名無し草毒マロって美味しいのん?(´・ω・`)2026/06/05 19:14:06731.名無し草>>730毒だよ(´・ω・`)2026/06/05 19:15:11732.名無し草ゆってみたいセリフ一位(´・ω・`)「開示だな」2026/06/05 19:29:10733.名無し草御守リツヒロ先生なむ(´・ω・`)2026/06/05 19:35:44734.名無し草連載中のコミカライズ漫画どうなるの(´・ω・`)2026/06/05 19:48:57735.名無し草プェェン...プェェン...👄2026/06/05 19:56:29736.名無し草まんこくさい(´・ω・`)2026/06/05 20:01:40737.名無し草>>736ちゃんと洗いなよ(´・ω・`)2026/06/05 20:02:59738.名無し草>>736風呂って(´・ω・`)2026/06/05 20:08:10739.名無し草>>724なんで送った側慰めるの(´・ω・`)2026/06/05 20:08:54740.名無し草>>376せめて日本語の読みくらいちゃんとして(´・ω・`)2026/06/05 20:10:21741.名無し草遅レスますとだい(´・ω・`)2026/06/05 20:18:07742.名無し草>>739可哀想だから(´・ω・`)2026/06/05 20:18:37743.名無し草後ろのインドネシア人香水ヤバいくせー(´・ω・`)2026/06/05 20:29:09744.名無し草声優変えないといえばセーラームーンの声優はうさぎだけ声が無理してて嫌だった(´・ω・`)他のみんなは違和感無かったしうさぎの声も変えて欲しかった(´・ω・`)2026/06/05 20:34:21745.名無し草>>740文盲がなんかゆってるー(´・ω・`)2026/06/05 20:38:50746.名無し草>>744コピペ…?なんか既視感が(´・ω・`)2026/06/05 20:39:06747.名無し草>>746本当に?前にも同じこと言ったのかな?(´・ω・`)2026/06/05 20:40:37748.名無し草こないだも散々話したでしょ(´・ω・`)2026/06/05 20:42:32749.名無し草ヘリ基地反対協議会の構成団体が解散 辺野古転覆事故受け 会員500人余り、4月に決定ヘリ基地反対協議会のホームページには「現在は12団体が加盟」と記載されているが、仲村善幸共同代表は産経新聞の取材に、構成団体について「今の段階では10団体だ」と話した結局こいつらは元から大した矜持もなく反対運動をしていたってことがバレた控えめに言って人間のクズ(´・ω・`)2026/06/05 20:42:50750.名無し草>>748セーラームーンの話はしたけど…(´・ω・`)2026/06/05 20:43:10751.名無し草もう疲れてトイレに行くのがめんどくさい('、3_ヽ)_人間めんどくさい2026/06/05 20:44:06752.名無し草雑子ボケてる(´・ω・`)2026/06/05 20:44:56753.名無し草>>751生理にしてやろうか(~´・ω・`)~2026/06/05 20:45:09754.名無し草グーニーズ見る?(´・ω・`)2026/06/05 20:46:10755.名無し草ちびうさのブラックレディとか無理ちゅーとかエリオスとかまもちゃん変態とかせいやの話はしたけど声優の話はしてないよね(´・ω・`)2026/06/05 20:46:13756.名無し草Tシャツの襟がクサッ(´・ω・`)エリクサッ2026/06/05 20:47:50757.名無し草マジボケてる(´・ω・`)2026/06/05 20:49:07758.名無し草>>755キャスト変更の話でセーラームーンもでてただけ(´・ω・`)2026/06/05 20:51:41759.名無し草フゥ~(´・ω・`)🚬💨2026/06/05 20:53:05760.名無し草声優の話といえばって今声優の話なんてしてないよね(´・ω・`)2026/06/05 20:54:04761.名無し草日本の人口あと100年くらいで江戸時代に戻るって(´・ω・`)2026/06/05 20:55:34762.名無し草>>758?(´・ω・`)2026/06/05 20:56:15763.名無し草はぁん(´・ω・`)2026/06/05 20:56:31764.名無し草>>760今日出てた(´・ω・`)2026/06/05 20:56:41765.名無し草>>761何人?(´・ω・`)2026/06/05 20:56:53766.名無し草>>762サボリ雑は黙ってて(´・ω・`)2026/06/05 20:57:22767.名無し草>>761みんなちんでるね(´・ω・`)2026/06/05 20:57:52768.名無し草100年後の日本はイスラムしかいなさそう(´・ω・`)2026/06/05 20:58:08769.名無し草>>761は?(´・ω・`)2026/06/05 20:58:25770.名無し草>>767雑子は生きるよ(´・ω・`)2026/06/05 21:00:11771.名無し草今の移民ウェルカムじゃ100年後なんて日本人居ないよ(´・ω・`)イスラムとシナの増殖で純ジャパ壊滅だ2026/06/05 21:00:48772.名無し草日本はインフラ整ってて治安いいから俺たちが日本を乗っ取るぜって息巻いてる害人いるけどこのインフラと治安維持してるの日本人だからだって事理解してないのね(´・ω・`)やっぱりIQ低い(´・ω・`)2026/06/05 21:01:15773.名無し草>>766セーラームーンの新キャスト変更してくれて良かったよね(´・ω・`)2026/06/05 21:01:32774.名無し草島国日本語バリアがなくなっちゃった(´・ω・`)2026/06/05 21:01:51775.名無し草>>770不死身の雑子(´;ω;`)2026/06/05 21:02:29776.名無し草>>772治安悪くなってるよね(´・ω・`)2026/06/05 21:02:32777.名無し草>>772自分が生きてる間くらいは恩恵受けるんじゃない(´・ω・`)2026/06/05 21:02:51778.名無し草あたいがちんでる時代を悲観してもどうにもならん(´・ω・`)2026/06/05 21:03:33779.名無し草うさぎの声優も変えて欲しかったって話があったのは先週のこと(´・ω・`)2026/06/05 21:04:05780.名無し草外国人を殺す変な日本人もいるからね(´・ω・`)幼稚園だか小学校だかの送迎で外国の女の子殺した事件とかあるし(´・ω・`)2026/06/05 21:04:12781.名無し草>>779変えてほしかったよね(´・ω・`)2026/06/05 21:04:25782.名無し草先進国って途上国に支援投資して結局侵略されるの馬鹿みたいね(´・ω・`)2026/06/05 21:04:36783.名無し草>>779今日だって(´・ω・`)2026/06/05 21:05:01784.名無し草イスラムの流れでパキスタン人たちが子供たちの目の前で親の観光客のフランス人レイプした事件さっきTLで見かけたの思い出した('、3_ヽ)_2026/06/05 21:05:47785.名無し草うさぎがそのままなのは原作者の希望でしょ(´・ω・`)2026/06/05 21:06:22786.名無し草>>777お前イスラムかよ(´・ω・`)国にお帰り2026/06/05 21:07:07787.名無し草>>778子供が居ないあんたは楽観的でいいなあ(´・ω・`)2026/06/05 21:07:47788.名無し草>>784この世の地獄が目の前で起きてんの:(´・ω・`):時期日本もそうなるのね2026/06/05 21:08:23789.名無し草>>785それは知ってるけどやっぱり無理があった(´・ω・`)変えた方が良かった(´・ω・`)2026/06/05 21:08:29790.名無し草移民も衰退国わざわざこないよ(´・ω・`)2026/06/05 21:09:16791.名無し草これ子供を見守る活動をしてた男に殺されるとか女児目当てのヤバいロリコン男に子供の見守りさせてしまってたってことだよね:(´・ω・`):恐ろしい https://bunshun.jp/articles/-/72019?page=12026/06/05 21:09:57792.名無し草>>790自国でも犯罪者みたいな底辺が日本に来てるんだよ(´・ω・`)2026/06/05 21:10:03793.名無し草>>790安いから底辺が来てる(´・ω・`)2026/06/05 21:10:28794.名無し草ベトナムは底辺を日本に追い出して治安良くなってるんだよね(´・ω・`)2026/06/05 21:10:55795.名無し草>>792政府が呼んでるからね(´・ω・`)2026/06/05 21:11:50796.名無し草>>790途上国がお荷物底辺捨てたいから奴隷として売ってるんだよ(´・ω・`)2026/06/05 21:12:31797.名無し草なんで外国人に産ませたら日本維持できると思ってるんだ(´・ω・`)タカリ屋しか来てないのに2026/06/05 21:13:17798.名無し草>>796その底辺らしい移民の方が言葉の壁突破して働いてるんだからすごいね(´・ω・`)2026/06/05 21:13:40799.名無し草高市のせいで雑子も苦しい思いしてる(´・ω・`)2026/06/05 21:14:29800.名無し草>>798ニホンゴワカラナーイで突破してるよ(´・ω・`)介護関係は周りの日本人に皺寄せきてる(´・ω・`)2026/06/05 21:14:55801.名無し草移民迎え入れた企業が全責任持てばいい(´・ω・`)そいつらが逃亡したら1人につき500万の支払いペナルティつけるとかしろ2026/06/05 21:15:52802.名無し草外国人規制しないのまぢでなんなの(´・ω・`)2026/06/05 21:16:25803.名無し草>>797だって人口減るから外人に投機してもらうしかないし(´・ω・`)2026/06/05 21:17:24804.名無し草不動産取得規制も見送ったしもう終わりだよ(´・ω・`)2026/06/05 21:18:42805.名無し草>>803政府は日本人の人口増やす努力しないとだよね(´・ω・`)2026/06/05 21:19:03806.名無し草性犯罪変態ロリコン男はすべからく死刑にするべき(´・ω・`)2026/06/05 21:19:20807.名無し草日本人が日本の土地持てないようになるのね(´・ω・`)2026/06/05 21:19:42808.名無し草はあ移民狩り流行らないかな(´・ω・`)2026/06/05 21:20:28809.名無し草>>807もう高すぎてなってる(´・ω・`)2026/06/05 21:20:59810.名無し草ジジイ全員ちんでほしい(´・ω・`)さっさとちなねえかなあ(´・ω・`)2026/06/05 21:22:18811.名無し草外国人の奨学金は返済不要なのに日本人の学生にだけ借金を背負わせるのは日本人差別(´・ω・`)移民政策と日本人差別を許さない2026/06/05 21:25:07812.名無し草高度人材なら受け入れていい(´・ω・`)農業なんかはひきこもりの日本人にやらせたらいい2026/06/05 21:26:04813.名無し草うちの地元のコンビニも店員が外国人になって鬱(´・ω・`)ちなみにローソンばっか(´・ω・`)セブンはまだ日本人が踏みとどまっている2026/06/05 21:28:07814.名無し草>>812高度人材様は日本なんかに来ないよ(´・ω・`)日本でエンジニアするよりアメリカで皿洗いする方が稼げる(´・ω・`)日本に来るのはよそでことわられた残りかす(´・ω・`)2026/06/05 21:28:57815.名無し草外人本当に糞ばかり日本人のように存在価値がある奴らは少ない(´・ω・`)2026/06/05 21:29:49816.名無し草>>814なんなら祖国を追われてきた犯罪者とかね(´・ω・`)クルドなんかに至ってはトルコ政府が認定しとる立派なテロリストだし2026/06/05 21:30:34817.名無し草>>813外人はヤル気は多少あるけど空回ってる感じ(´・ω・`)2026/06/05 21:31:04818.名無し草浜松の夜堪能してる\( 'ω')/2026/06/05 21:38:48819.名無し草>>818美味しいもの食べた?(´・ω・`)あたいは晩ごはんにお刺し身食べたお(´・ω・`)2026/06/05 21:39:56820.名無し草グロちゃんがんばってえらい:(*´;ω;`*):2026/06/05 21:41:45821.名無し草もう直ぐ洗濯が終わる(´・ω・`)あたいのゲームタイムが始まる(´・ω・`)っ🎮️2026/06/05 21:42:44822.名無し草>>819AIの話を鵜呑みにしてお高い店にさまよいこんだから割り切ってご当地日本酒とお造り堪能してます\( 'ω')/ハモお上品\( 'ω')/うなぎは明日食う2026/06/05 21:43:17823.名無し草>>821ヒュー!(:3[__]2026/06/05 21:43:37824.名無し草>>822良いねぇ!充実してて裏山!(´・ω・`)2026/06/05 21:44:25825.名無し草週末の夜は楽しみたいね(´・ω・`)楽しいことをして美味しいものを食べよう(´・ω・`)2026/06/05 21:46:12826.名無し草>>825こいつ何目線!?(´・ω・`)2026/06/05 21:48:12827.名無し草あたいは明日のもっちゅりん楽しみにしてる(´・ω・`)午後2時に予約だからお昼にサブウェイ食べてゆっくり受け取りに行く(´・ω・`)2026/06/05 21:49:28828.名無し草>>826J( '-` )し目線よ(´・ω・`)2026/06/05 21:50:03829.名無し草日本のオタク、心の琴線に触れると勝手に二次創作量産して公式を盛り上げる(´・ω・`)2026/06/05 21:51:23830.名無し草>>829マングロとかロッキーね(´・ω・`)2026/06/05 21:51:58831.名無し草>>755ちびうさの無理チューえっちだったね(´;ω;`)三甲府のばあさんちでなかよし読んでビクビクしたもんよ(´;ω;`)2026/06/05 21:52:41832.名無し草>>831きも(´・ω・`)2026/06/05 21:55:45833.名無し草昨日と今日の気温差が7℃もあった(´;ω;`)あたい壊れちゃう(´;ω;`)2026/06/05 21:56:15834.名無し草寒い(:3[__]2026/06/05 21:56:36835.名無し草やっとうんこ出たから風呂に入る(´・ω・`)2026/06/05 21:57:00836.名無し草グローグーちゃんにおいしいものいっぱいたべててほしい(´;ω;`)2026/06/05 21:57:43837.名無し草>>833もう壊れてるよ(´・ω・`)2026/06/05 21:57:49838.名無し草ちびうさとブラックレディは明確に分けてください(´・ω・`)2026/06/05 21:58:11839.名無し草>>838やだ(´・ω・`)2026/06/05 22:03:11840.名無し草>>827味の感想楽しみにしてる(´・ω・`)2026/06/05 22:03:47841.名無し草>>831ええ?(´・ω・`;)2026/06/05 22:04:27842.名無し草ストレスすごいかららめんと餃子食って帰る(´・ω・`)2026/06/05 22:06:13843.名無し草マイナンバーカード年金ネットで試算したり今まで受けた毎年の健診の比較表出せたり便利やな(´・ω・`)2026/06/05 22:09:10844.名無し草>>842食べる前に飲む対象漢方胃腸薬♪(´・ω・`)2026/06/05 22:09:58845.名無し草ふええラメーン食べたいふええ(:3[__]2026/06/05 22:12:42846.名無し草>>845みそらめんあたいと一緒に食いに行こ(´・ω・`)2026/06/05 22:13:11847.名無し草>>842ビールは!?レバニラは!?ホッピーは!?(´・ω・`)2026/06/05 22:13:33848.名無し草>>846地方都市であいてるラメン屋必死で探してるよお(´・ω・`)コンビニラメンになりそう(´・ω・`)2026/06/05 22:14:31849.名無し草>>847酒とつまみ(σ・ω・)三σ))Д´) ドスドス2026/06/05 22:14:56850.名無し草>>848すき家で味噌ラーメン始まったらしいから食べて(´・ω・`)2026/06/05 22:15:29851.名無し草味噌ラーメンじゃなくて豚汁ラーメンだっけ(´・ω・`)2026/06/05 22:16:20852.名無し草外で野良猫喧嘩してる(:3[_____]2026/06/05 22:17:56853.名無し草>>851豚汁うどんの方が美味しい\( 'ω')/2026/06/05 22:18:20854.名無し草洗濯と風呂掃除オワタ(´・ω・`)ゲームしながら寝るのでおやすみー(´・ω・`)ノシ2026/06/05 22:18:36855.名無し草>>843自分の記録とかすぐ見られていいよね(´・ω・`)2026/06/05 22:19:20856.名無し草>>850あたいそれ食べた!(´・ω・`)モーニングのまぜのっけ定食に豚汁ラメーン追加した!(´・ω・`)2026/06/05 22:19:30857.名無し草>>854雑談しろ(´・ω・`⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/05 22:19:53858.名無し草>>857ふええ雑談はゲームやめてから覗くよぉ:(´#);ω;`):2026/06/05 22:21:57859.名無し草>>848見つかったらいいね(´・ω・`)2026/06/05 22:24:40860.名無し草あたいもゲームする(´・ω・`)友情ルートからの結婚目指します(´・ω・`)2026/06/05 22:30:04861.名無し草あたいは明日のゲームショーに備えて寝ます(:3[_____]2026/06/05 22:34:19862.名無し草>>859あきらめてコンビニらめんだよ(´・ω・`)明日本気出すよ(´・ω・`)2026/06/05 22:36:03863.名無し草なにらめんにすゆの?[__]ε:)2026/06/05 22:36:35864.名無し草>>856いっぱい食べる君が好き(´・ω・`)2026/06/05 22:37:32865.名無し草猫がプスープスーって寝息立ててたかと思ったらシャーとか言ってる(´・ω・`)今は時々ピクっとしてるが寝てるだけでおもしれー(´・ω・`)2026/06/05 22:42:01866.名無し草>>863何らめんにするの?って書こうと思ったら被ってた(´・ω・`)2026/06/05 22:44:30867.名無し草>>865うぴ(´・ω・`)2026/06/05 22:47:58868.名無し草(´・ω・`)っhttps://i.imgur.com/GHuS9Gz.jpeg2026/06/05 22:50:58869.名無し草(´・ω・`)ぷすーぷすー2026/06/05 22:54:30870.名無し草>>868うまそう(´・ω・`)ジュル2026/06/05 22:56:12871.名無し草>>870うまかったよ(´・ω・`)けふっ2026/06/05 22:57:28872.名無し草あたいはこってりよりあっさりが好きだからあスープがまっくろなブラックラーメンが1番スコティッシュだよ(´・ω・`)2026/06/05 22:59:12873.名無し草>>872ブラックラーメンの味がわからない(´・ω・`)2026/06/05 22:59:48874.名無し草>>842餃子の王将?(´・ω・`)2026/06/05 23:08:11875.名無し草マンダロリアンおもしろい(´;ω;`)2026/06/05 23:08:15876.名無し草>>874雑子の行きつけ(´・ω・`)天津飯がタレ3種(´・ω・`)2026/06/05 23:08:40877.名無し草>>874豚旨うま屋(´・ω・`)2026/06/05 23:09:33878.名無し草>>848中本?(´・ω・`)2026/06/05 23:10:12879.名無し草>>872どんな味なの(´・ω・`)2026/06/05 23:10:34880.名無し草>>876京だれが美味しいんだよね?(´・ω・`)2026/06/05 23:11:05881.名無し草>>877豚食べたの(´・ω・`)2026/06/05 23:11:19882.名無し草毎日長時間イヤホンつけてるからイヤホンいいやつに買い換えよう(´・ω・`)そうしよう2026/06/05 23:11:59883.名無し草>>882長時間はやめよう(´・ω・`)2026/06/05 23:13:17884.名無し草>>883最低8時間くらいつけっぱなし(´・ω・`)2026/06/05 23:15:04885.名無し草>>884小鳥の囀りとかに耳傾けな(´・ω・`)2026/06/05 23:16:58886.名無し草>>881うん(´・ω・`)2026/06/05 23:17:58887.名無し草グローグーちゃん健やかに:(*´;ω;`*):2026/06/05 23:19:38888.名無し草火事の気配(´・ω・`)クンクン2026/06/05 23:20:18889.名無し草>>888あんた呑気かましてる場合じゃないよ!!逃げな!!(´・ω・`)2026/06/05 23:25:18890.名無し草グローグーいつからマンドーのこと好きなの(´・ω・`)2026/06/05 23:26:57891.名無し草>>888(´・ω・`)っ🔥(´・ω・`)🔥2026/06/05 23:31:01892.名無し草50年育ててもあの幼さとか子育てハード過ぎない!?:(´・ω・`):グローグーちゃん2026/06/05 23:32:28893.名無し草風呂らなくていい気がしてきた('、3[__]2026/06/05 23:36:25894.名無し草駄目(´・ω・`)2026/06/05 23:36:48895.名無し草前から日本でうまくやってたイスラム人が昨今の移民イスラムに怒ってるらしい(´・ω・`)黙ってれば日本にハラル食がないから仕方なく日本食がたべれたのに余計なことしやがってと(´・ω・`)2026/06/05 23:40:30896.名無し草眠くなってきた:(´ぅω・`):2026/06/05 23:40:44897.名無し草雑子とグローグーって似てる(´・ω・`)2026/06/05 23:49:49898.名無し草雑子はかわいくない(´・ω・`)2026/06/05 23:51:24899.名無し草グローグーも別に可愛くない(´・ω・`)2026/06/05 23:56:21900.名無し草(´・ω・`)2026/06/05 23:59:51903.名無し草>>885ラジオがわりにVtuberとか聞いてる(´・ω・`)2026/06/06 00:19:14904.名無し草もう何しても楽しくない人生('、3_ヽ)_2026/06/06 00:21:13906.名無し草>>904もうちょっと色々やってみよ_(:3」∠)_2026/06/06 00:24:51907.名無し草たてたアルよ(:3[__]2026/06/06 00:35:19908.名無し草なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★78https://talk.jp/boards/nanmin/1780673682URLわすれた('、3[_____]2026/06/06 00:35:42909.名無し草>>908おつあるよ('、3_ヽ)_2026/06/06 00:37:06910.名無し草>>908おつおつ(´・)ω・`)っ肉まん2026/06/06 00:39:03911.名無し草ザチャーソ(:3[__]2026/06/06 00:45:15912.名無し草○⊂(・ω・`)サンキュー2026/06/06 00:45:27913.名無し草>>911よちよち(´・ω・`)っ🪇(:3[__]2026/06/06 00:45:46914.名無し草>>913(´・ω・`) 🪇(:3[__]すごい大きい音する2026/06/06 00:51:55915.名無し草あたいのモチベどこいった……('、3_ヽ)_2026/06/06 00:55:53916.名無し草>>915(´・ω・`)っ⚪️2026/06/06 00:57:18917.名無し草>>915そこになければないですね('、3_ヽ)_2026/06/06 00:57:25918.名無し草>>914:(´・ω・`):2026/06/06 01:00:20919.名無し草風呂を昨日と一昨日入ってない(´・ω・`)あたいは何日目の風呂キャン?(´・ω・`)2026/06/06 01:02:40920.名無し草>>915雑子が砕いてマラカスに入れてたよ('、3_ヽ)_2026/06/06 01:09:13921.名無し草今夜も宝くじにあたった夢見て寝るわ('、3_ヽ)_2026/06/06 01:12:43922.名無し草レスバで負けたから逃げてきたわ(´・ω・`)2026/06/06 01:13:24923.名無し草まんきつ暮らしもそろそろ終わりか…(:3[__]2026/06/06 01:15:27924.名無し草>>922ダサッ(´・ω・`)2026/06/06 01:15:47925.名無し草>>922何で負けたの?(´・ω・`)敗因は?(´・ω・`)2026/06/06 01:16:28926.名無し草マダミス面白かったー(´・ω・`)でもギミックあると役柄の重要度が片寄るよねー(´・ω・`)2026/06/06 01:18:04927.名無し草綿棒シーズニングお菓子こめ油(´・ω・`)2026/06/06 01:20:54928.名無し草風呂るのめんどーだな(´・ω・`)ボディーシートでケツ拭いて頭だけ洗おうかな(´・ω・`)2026/06/06 01:24:53929.名無し草>>927アイス\( 'ω')/2026/06/06 01:35:39930.名無し草>>927うどん忘れてるよ\( 'ω')/2026/06/06 01:39:21931.名無し草つまんねーよな(´・ω・`)すぐにしゅごぉい♥️♥️あへあへ♥️♥️みたいになるエロ漫画(´・ω・`)つまんねぇよ!!!!!!!(´・ω・`)ボケカスがよょ(´・ω・`)、2026/06/06 02:15:39932.名無し草おほ声でちゃうっ♥️ちんちんしこしこされて♥️♥️でちゃうっ♥️♥️しねーーーーーーーーーー!!!(´・ω・`)何がおもろいねん!!!!!!(´・ω・`)2026/06/06 02:16:45933.名無し草さっきまで真面目で堅物中年男性だったのにやったとたんにセルフ実況ってオナニーやんそんなのなぁ?(´・ω・`)「真面目で堅物中年男性」って設定が「ウソ」になったやん(´・ω・`)そんで相手のイケメンもモブになる(´・ω・`)エロじゃなくてゴミ!!!!!!!(´・ω・`)2026/06/06 02:20:47934.名無し草ふろった(´・ω・`)2026/06/06 02:49:36935.名無し草猫ちゃんって赤ちゃんの時に揉んで育てると楽な個体に成長するってさ(´・ω・`)2026/06/06 02:56:32936.名無し草埼玉・川越の違法モスク、撤去計画書を出した翌月に堂々と開所式をやっていた建設中、市が何度も中止要請→「日本語ワカラナイ」で完全無視→ 完成→ 市の撤去要請に「5年以内に撤去します」→ 翌月、パキスタン大使呼んで盛大開所式 ← new!!!周囲は高いフェンスで完全ガード人の動きも見えない状態舐められすぎ(´・ω・`)2026/06/06 03:36:51937.名無し草>>936>>592(´・ω・`)2026/06/06 03:40:50938.名無し草海外でコナン絵柄の醜さが話題になってる(´・ω・`)あんなゴミきっしょいクソ絵柄を誰も訂正しないって病的だよね(´・ω・`)2026/06/06 03:41:52939.名無し草ちなみにアニメの方ね(´・ω・`)2026/06/06 03:42:16940.名無し草日本における凶悪犯罪はすべて外国人のしわざです(´・ω・`)万一日本人なら境界知能以下か基地外かさもなければ2世です2026/06/06 04:03:19941.名無し草こどもや女性が所在不明になったら先ずはモスクを捜査しましょう(´・ω・`)2026/06/06 04:16:59942.名無し草おっはよーサマーゲームフェスタ見る(:3[_____]2026/06/06 05:44:29943.名無し草ベロニカもリメイクすんのか(´・ω・`)2026/06/06 06:08:21944.名無し草バイオからのセガのエイリアンって似たようなゲーム(´・ω・`)2026/06/06 06:14:30945.名無し草大正如く来年1/15か(´・ω・`)2026/06/06 06:23:08946.名無し草進撃無双わろた(´・ω・`)2026/06/06 07:28:52947.名無し草脇ボト打ってまーらんたん食って帰る(´・ω・`)2026/06/06 08:04:39948.名無し草>>945楽しみ(´・ω・`)三(´・ω・`)2026/06/06 08:04:57949.名無し草ホテルの朝ビュッフェに間に合いたい…もっと寝たい…('、3[__]2026/06/06 08:05:01950.名無し草>>949寝るとかいつでも出来るけど食べ放題を捨てるの?(´・ω・`)2026/06/06 08:05:37951.名無し草>>947ざ、ざ、ざちこ!?(´・ω・`)そんな港区女子みたいな!?(´・ω・`)2026/06/06 08:05:40952.名無し草>>950今懸命に蠢いてるよ…('、3[__]ラストオーダー9:30…('、3[__]2026/06/06 08:06:26953.名無し草FF7の3作目は来年春か2作目は正月のセールで買うか(´・ω・`)2026/06/06 08:06:37954.名無し草うふーん(:3[__]2026/06/06 08:11:57955.名無し草終わったので二度寝します(:3[_____]2026/06/06 08:12:50956.名無し草ぽんぽんペイン…今日か明日には生理くるで(´;ω;`)2026/06/06 08:14:31957.名無し草 [台風コロッケ]`/\\\\\\\\//┏\\\\\\\\γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」{ニ名ニ}|∧,,∧ |{ニ ニ}|(´・ω・)(::)(::)(::){ニ物ニ}|(つ┌─(::)(::)(::)┐ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|`┗┛| 1個 60円 |"""""""""""""""""""""""""2026/06/06 08:16:25958.名無し草しかしつまらぬ(´・ω・`)2026/06/06 08:39:20959.名無し草>>951あたいも大人になったの(´・ω・`)y-~~2026/06/06 08:40:49960.名無し草ツル確も相俟ってウジウジクラウドイラつくな(´・ω・`)2026/06/06 08:47:40961.名無し草しゅうまい!ちんまげラーメン🍜ズッタンズッタンズッタンズッタン🥁2026/06/06 08:59:48962.名無し草朝からベビースター焼きそば味食べちゃったよ(´・ω・`)昨日の夜グミとサイダーしか飲まなかったからいいよね(´・ω・`)2026/06/06 09:01:53963.名無し草チャッピーやたら(笑)を語尾につける(´・ω・`)あたい書いた事ないのに2026/06/06 09:03:35964.名無し草👄オワッパァ!2026/06/06 09:11:09965.名無し草健康診断終わって10日くらい経ったけどもう2kg増えてる(´・ω・`)自分の才能が怖い…(´・ω(・`)2026/06/06 09:13:24966.名無し草>>965100超えてから才能語って(´・ω・`)2026/06/06 09:27:08967.名無し草グローグーちゃん赤ちゃんすぎる:(*´;ω;`*):2026/06/06 09:35:30968.名無し草ギルドのおっさんグローグーに助けられて保護者入りした(´;ω;`)2026/06/06 09:52:05969.名無し草サブスク実況うぜえ(´・ω・`)2026/06/06 09:53:03970.名無し草ンチェした(:3[__]2026/06/06 10:11:09971.名無し草火力が強い地域に住んでると燃えないごみに値する存在が判別できない(´・ω・`)2026/06/06 10:13:59972.名無し草荒らしいるなーと思ってたらやっぱりこっち埋まる前から次スレ荒らしてら(´・ω・`)2026/06/06 10:25:27973.名無し草グローグーきゃわすぎる:(*´;ω;`*):2026/06/06 10:29:44974.名無し草グローグーもうざ(´・ω・`)2026/06/06 10:30:40975.名無し草>>971指輪物語の指輪捨てに行く火の山みたいな地域を想像した(´・ω・`)2026/06/06 10:32:02976.名無し草>>974まあまあええですやんか(´・ω・`)荒らしに比べたら大したことないもんや(´・ω・`)2026/06/06 10:33:09977.名無し草>>976NGにすりゃいいだけか(´・ω・`)2026/06/06 10:34:57978.名無し草>>976よくないよ(´・ω・`)2026/06/06 10:36:38979.名無し草雑子はハマるとうざいからね(´・ω・`)2026/06/06 10:37:13980.名無し草うざ(´・ω・`)うざ2026/06/06 10:37:45981.名無し草梅雨入した途端に除湿機が壊れた(´;ω;`)今から必要なのに(´;ω;`)2026/06/06 10:38:48982.名無し草雑子にハマっています(´・ω・`)2026/06/06 10:39:07983.名無し草>>981ヤバチョスじゃん(´・ω・`)2026/06/06 10:42:47984.名無し草>>982ダイマして(´・ω・`)2026/06/06 10:46:13985.名無し草自動車税期限過ぎてたわ(:3[__]コンビニじゃ払えんわ2026/06/06 10:49:41986.名無し草>>985忘れちゃうなら今後は口座引き落としにしよう(´・ω・`)2026/06/06 10:53:43987.名無し草>>985どうせ払えやって督促来るから放置でいい(´・ω・`)2026/06/06 10:54:15988.名無し草>>983除湿器買い換えるの十数年ぶりでどこのメーカーが良いかわからない(´;ω;`)誰かダイマしてクレメンスちなみに今使ってるのは三菱です(´;ω;`)2026/06/06 11:07:54989.名無し草除湿機ってエアコンの事?じゃあダイキン(´・ω・`)2026/06/06 11:08:50990.名無し草>>988あたいはコロナのやつ5年使ってる(´・ω・`)他を使ったことないから比べられないけど不満はない(´・ω・`)2026/06/06 11:10:46991.名無し草>>989エアコン掃除やりやすいって業者が言ってた(´・ω・`)2026/06/06 11:12:19992.名無し草>>989エアコンじゃなくて単体で床に置いて使うやつです(´;ω;`)>>990コロナね!調べてみるサンキュー(´;ω;`)φ三φ2026/06/06 11:12:46993.名無し草ウンコはぎりぎりまで待ちたい(´・ω・`)2026/06/06 11:19:43994.名無し草除湿機持ってない(´・ω・`)エアコンあるしなんに使うの(´・ω・`)2026/06/06 11:21:34995.名無し草>>993トイレで座って待った方が無駄がないと思います(´・ω・`)2026/06/06 11:21:45996.名無し草>>994部屋干しするとエアコンのドライじゃ追いつかないことがある(´・ω・`)あと暑くない日なら除湿乾燥機だけのが電気代安い(´・ω・`)2026/06/06 11:22:57997.名無し草ふーん扇風機で良くない(´・ω・`)2026/06/06 11:24:16998.名無し草>>997よくないから使うんだよ水めっちゃ溜まるんだよ(´・ω・`)2026/06/06 11:24:57999.名無し草終わったんだ('、3_ヽ)_あたいたちもう終わったんだよ2026/06/06 11:28:011000.名無し草(´・ω・`)v2026/06/06 11:28:111001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/06 11:28:111002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/06 11:28:11
女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです
雑談以外にもホモ実況ヲチ同人話がしたい方はこちらへ
次スレは>>900が立てること
>>900が単顔の場合その次にレスした者が立ててください
※前スレ
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★76
https://talk.jp/boards/nanmin/1780449572
【避難所】
ごちゃんおわったってよ ★2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56414/1696152434/
これはあざとい…きゃわわってなるわ(´・ω・`)
お金出して食べられるうちはまだいい(´・ω・`)
いってくるか!(´・ω・`)
もしかしたら3つに割れてるかも
イリ ノリ,,
メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K
メ i 7 .K r‐、
ヨ .y,-‐、 .,,,‐-, !, f' || /⌒〉
r! .!. -・ー,!. ー・-、.!.\ |" | / `'/
. !,Y " ノ/ i\` f! |- | / / 新しいスレッドにピースだァ!
. ] \{ ̄ ̄ ̄}/├'_ ,|_..._レ'、.._/ キチゲェ共!
. !, {___} .ハ/_,| ,.ィ⌒ヽ
j゙~~~| ./ゝ, ,ノ i ノ ,.ィ'"て) /`〉
|___|/. i`゙'''''''''"´ / ( /` イ/ 、,/
||n ヽxxxxxx/`二〔| / ( ヽ,イ
( こ) i xxxx/ 丶 `´ノ
行こう行こう(´・ω・`)!
パリチキちょーだい(´・ω・`)
フランクとアメリカンドッグしか買ってない\( 'ω')/
ほんとはからあげ棒食べたかったけど売り切れてた\( 'ω')/
個数制限ないのかな(´・ω・`)
死んでるのでは?(´・ω・`)
こわい(´・ω・`)
あたいが行ったところは特に何も言われてなかった\( 'ω')/
となりのレジで揚げ鶏は今揚げてる4個で終わりです、その4個くださいって会話してた\( 'ω')/
成仏して(´・ω・`)
コバエがいなくなるスプレーなかったっけ(´・ω・`)
見せて(´・ω・`)
ざつこぬすー?(´・ω・`)
これ(´・ω・`)https://www.nissen.co.jp/img/item/ZZY01/ZZY0120B0312/ZZY0120B0312_x_c102.jpg
おもしろいウェブトゥーン教えてーん(´・ω・`)コビッ
すずしそー裏地の素材次第だけど(´・ω・`)
おトイレの時に裾がめんどーだけど(´・ω・`)
美味しかった?(´・ω・`)
脳汁でちゃうね(´・ω・`)
いちご(´・ω・)
今日入って(´;ω;`)
4日前にみえた(´・ω・`)
ユーチューバーはだいたいきなこ言ってる(´・ω・`)
すき家版もほしい(´・ω・`)
これの350円の?(´・ω・`)
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/morning/index.html
風真がすきだから気になる(´;ω;`)
これで牛小鉢選んだ上でさらにサイドに牛小鉢を追加することで通常の牛丼+卵より60円安く
しかも定食は特盛が無料であるらしい(´・ω・`)
松屋プロを自称するおっさんが長文で語ってた(´・ω・`)
あるの?(´・ω・`)
ありがとう見かけたらきなこ買ってみる(´・ω・`)
顔をよく見て(´・ω・`)
嘘なの(´;ω;`)
そうなんだ(´・ω・`)
きなこ→みたらし→いちご?(´・ω・`)
わろた(´・ω・`)
あたいが見かけたのはそう(´・ω・`)
でも人の好みはそれぞれだから参考程度にしましょう(´・ω・`)
あたいも割と好きだけどだんだん近づくの知った時は恐怖を覚えた(:3[__]
そーゆーんじゃねえんだよな(´・ω・`)
きなこにする(´・ω・`)
いちごのがおいしくてもあたいは責任持たないから三(´・ω・`)
わーいやきにくー\( 'ω')/
選んだ記憶ない(´・ω・`)
前頭葉がちんでるねそいつ(´・ω・`)
可哀想に(´・ω・`)
あんかけ卵ご飯(´・ω・`)
裏山…(ヽ´ω`)
おいしいじゃん(´・ω・`)
今夜は🍣ね(´・ω・`)
わざわざ食べないランキング一位(´・ω・`)
三(´・ω・`)(´・ω・`)
令和の天津飯は選べる(´・ω・`)3種のうちから
おいしいから食べるよ(´・ω・`)
王になって攻略支援版の一部機能が解放されたから周回が少し楽になった(´・ω・`)三(´・ω・`)
中が炒飯だともっと満足度高そう(´・ω・`)
わざわざ食べたことがないか、天津飯の味が分からない(´・ω・`)
どれが美味しい?(´・ω・`)
楽しみがあるといいね(´・ω・`)b
一個しか食べてないけど京風たれやさしくておいしかった(´・ω・`)
いいね美味しそう(´・ω・`)
うん!背景と立ち絵と音楽がリニューアルされてるから新鮮な気持ちでプレイできて嬉しいお!(´・ω・`)
お世話になったし懸賞でゲーム機とかソフト当たった思い出が蘇る(´-ω-`)
すごいじゃん!!(´・ω・`)
予約入れなさいよJ( '-` )し
応募するときハガキに一生懸命ゲームキャラの絵とか描いて気合い入れてたら当たったんだよね(´・ω・`)
鑑定士雑子(´・ω・`)
いい時代だったね(´;ω;`)
あったあった(´・ω・`)
外人のお婆さんだった(´・ω・`)
おめーも日本の足引っ張りだよ(´・ω・`)
あと逐一通報してっからなおめーの書き込み(´・ω・`)
あたい以外にも通報要員いたのかΣ(´・ω・`)
心強いな(´・ω・`)
あたいは何かカオナシの雑子アンチの変なおっさんは逐一通報してるよ(´・ω・`)
この前大量に削除してもらえたからそう思う(´・ω・`)
有名だっけ?(´・ω・`)
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ(´・◇・`)
有名らしいケンミンショーでやってる(´・ω・`)っ
https://ja-kochi.or.jp/root/wp-content/uploads/2021/09/49d41e3e38337b98ff3ede039a00d909-768x512.jpg
それ自体が荒らし行為じゃん(´・ω・`)
説明必要なの?そのまま送信してた(´・ω・`)
手延って書いてない素麺うんこ(´・ω・`)
何の話してる?(´・ω・`)
おまえかわいいってはなし(´・ω・`)
へへ(*´・ω・`*)ゞ
理由を選択してるなら大丈夫(´・ω・`)
セレブ(´;ω;`)
唐揚げだけにして(´・ω・`)
ううっうっうっうー(´・ω・`)っ🛶
ちらし寿司みたい!(´・ω・`)
前も見た(´・ω・`)
あたいは10年以上前にハマっていました(´・ω・`)
楽しかったなぁ(´;ω;`)
モード学園とかのCM曲だったよね(´・ω・`)
ハマってはなかったけどうっすら聞き覚えがあった(´・ω・`)
荒らしってところ選択してた(´・ω・`)
食べ物と排せつ物組み合わせないで(´・ω・`)
今日何食べた(´・ω・`)
ロゼ多い(:3[__]
1日の摂取カロリーを1400kcal以下にしましょう(´・ω・`)
1日8000歩あるきましょう(´・ω・`)
あざといよね(´・ω・`)
裏表紙がロゼ(´;ω;`)
サーモンなんてみんな好きじゃん(´・ω・`)主語でか
スマホの事なら電源入ってるだけでスピーカーから音拾ってんで(´・ω・`)
アニメイトで買ったら袋までロゼだったあの頃(´;ω;`)
集団ストーカーだわそれ(´・ω・`)
おすし食べたいなー(´・ω・`)
(´・ω・`)(お寿司高いじゃんなにこいつ)
サーモンとかー(´・ω・`)
(´・ω・`)(サーモンは安い寿司屋にしかない)
(´・ω・`)あざとい!!!!!
(´・ω・`)っシュミテクト
アイスと交互に食べるね!(´・ω・`)
今時寿司って聞いて瞬間的に高級店って思うのジジババと夜職だけですう(´・ω・`)
高級寿司屋じゃなくても回らない寿司屋は高いよ(´・ω・`)
まったくお前は貧乏で口が悪いね?(´・ω・`)
そんでたいして若くもないのに年齢差別とかみっともないよ(´・ω・`)
オッサンかな?(´・ω・`)
どんな感じ?団子みたいなの?(´・ω・`)
それは最大級の侮辱である(´・ω・`)
時価みたいな店じゃなきゃまわらない店でもサーモン取り扱ってるところなんていくらでもあるよ(´・ω・`)
サーモンって高級寿司屋には無いの!?サーモンが一番美味しいのに!?(´・ω・`)
事実なのに?(´・ω・`)
みたらしだけ食べたの?(´・ω・`)
江戸前寿司が形成される時期にサーモンなかったからその名残りだけど
今となっては大衆的なお店なら扱うとこ多いよ(´・ω・`)
いいねえ(´・ω・`)
同じだね(´・ω・`)
(´・ω・`)
じゃあエンガワと貝柱とつぶ貝赤貝も好き(´・ω・`)
エンガワ採取する魚定期的に入れ替わってるって聞いた(´・ω・`)
ブランドなのか人名なのか(´・ω・`)
団子ほど柔らかくはなかったけどポンデリングより柔らかいみたらしがベタベタしてて食べにくかったきなこなら粉が溢れて食べにくいだろうなって思うリピートはしない(´・ω・`)
>>187
みたらしだけ買えたよ(´・ω・`)
健康的\( 'ω')/おやすー
土曜に食べる前に先入観ががが(´;ω;`)
自分の舌を信じて食べて報告して(´・ω・`)
サツガイエンドフリー版も攻略支援版も避けて通ってたんだよなぁ(´;ω;`)
あい…(´;ω;`)
フィッシュミーツいか(´・ω・`)
そのうち夏に使えそうな涼しげなバッグチャーム作る(´・ω・`)
丁寧な暮らし\( 'ω')/
みたらし以外なら好みかもしれない(´・ω・`)
そうなんだ(´・ω・`)
食べ物の感想もネタバレってあるの(´・ω・`)
わかって(´・ω・`)
脂が多いから口に入れたときにじゅわって感じる(´・ω・`)
それが好きなら好きって感じ(´・ω・`)
なるほど次食べるときは脂を気にして食べてみる(´・ω・`)φ三φ
なにごと(´・ω・`)
でけたらうpしてね\( 'ω')/
りょ(´・ω・`)
それもまた良し(´-ω-`)
センス悪いね(´・ω・`)
きっしょ(´・ω・`)
ネタバレしたくないなら初日に食え(´・ω・`)
する方が悪い(´・ω・`)
悪くないよ(´・ω・`)
お前中心に世界回ってないんです(´・ω・`)
うんちょす出てる(´・ω・`)
>>235
配慮しなよマナー悪いね(´・ω・`)
友達にもそうするの?(´・ω・`)
(´・ω・( Y )三🌀('、3_ヽ)_
友達いるわけないでしょ(´・ω・`)
福田な時点で仕方ないな(´・ω・`)
ネタバレやめて(´・ω・`)
お前友達いないのか友達は感想言い合うんだよ(´・ω・`)
犯人は雑子(´・ω・`)
スマホ捨てろ(´・ω・`)
お前が捨てろ(´・ω・`)
覚悟はしてたけど舞台挨拶でキャラへの言及も無くてもっと作品を好きな監督に頼んで欲しかったって愚痴もチラホラ…(´・ω・`)
お前は馬鹿(´・ω・`)
あたいがもっちゅりんのネタバレなんて言うからギスってきた(´;ω;`)びええ!
福田やたらと原作ものやるけど好きな作品1個も無いとしか思えない(´・ω・`)
うざ(´・ω・`)
ネタバレすんな(´・ω・`)
聖☆おにいさんの実写も酷かったって聞いたな(´・ω・`)
お前が悪いよー(´・ω・`)
お前が馬鹿ってネタバレしてごめんね(´・ω・`)
うん(´・ω・`)
解禁(´・ω・`)
隣の犯人の実家から「しねん」ってメモあったらしい(´・ω・`)
勇者ヨシヒコ?(´・ω・`)
思念⊂(´・ω・`)⊃死ねん
あー!そういやそれ福田監督だったね(´・ω・`)
割と好きだったわ(´・ω・`)
33分探偵(´・ω・`)
利害は一致してるのに原作ありばっかやる(´・ω・`)
仕事が早くて人当たりがいいのかもね(´・ω・`)
調べたら堂本くんが主演って出てきた(´・ω・`)
銀魂成功例になっちゃったけど原作ファンは内容に納得してないという(´・ω・`)
サカモト?(´・ω・`)
福田は改変するからなあ(´・ω・`)
ネロ(´・ω・`)
いやケロロ(´・ω・`)
昨日試写会があったんだよあたいは行ってないけど(´・ω・`)
えー(´・ω・`)
やっぱムロツヨシと佐藤二朗出てるのかな(´・ω・`)
去年も売ってたのに(´・ω・`)
まだ内容のバレ解禁してないからわからないけどあのちゃんと粗品は出るみたい(´・ω・`)
いらないね(´・ω・`)
むしろ感想を聞きたいよ(´・ω・`)
レビューは参考にするものだよ(´・ω・`)
それ見たよ(´・ω・`)
犯人分かってるのにそれじゃ33分持たない!って言って無理矢理引き延ばそうとするの(´・ω・`)
どこ行くのー(´・ω・`)
ケロロ実写あるの?(´・ω・`)
アニメ映画(´・ω・`)
福田監督ってアニメもやるんだ(´・ω・`)
熱海とか富士山とか静岡茶とか(´・ω・`)
浜松静岡清水あたりよ\( 'ω')/
ライブの遠征ついでに食べ歩くわよ\( 'ω')/
ムロロとジロロくるね(´・ω・`)
うなぎとうなぎパイ(´・ω・`)
茶(´・ω・`)
ワロタ(´・ω・`)
もうそんなネタとうの昔に終えたのよ(´・ω・`)
夜のおやつ\( 'ω')/
いやらしい(´・ω・`)
出張帰りに買って帰って家族団らんしてほしいって願いだったのに\( 'ω')/
((◎ ◎ ◎◎
団らん(意味深)(´・ω・`)
ダメだ煩悩が…つよい!!\( 'ω')/
解約するときギリギリまで満喫するタイプ?(´・ω・`)
起きたら11時だね(´・ω・`)
熱海行ってみたい(´・ω・`)
>>296
ひつまぶし食べたい(´・ω・`)
>>297
清水はちびまる子ちゃんだね(´・ω・`)
ホモォ(´・ω・`)
萌えない(´・ω・`)
ひつまぶしは静岡にない(´・ω・`)
>>319
マダオが受けだった(´・ω・`)
お前が俺をハメたんだろう(´・ω・`)
萌えるよね(´・ω・`)
エロすぎるよね(´・ω・`)
それな(´・ω・`)、
普段朝食べないからさ(´・ω・`)
朝しっかり食べて昼少なめ(´・ω・`)
朝少なめで昼普通(´・ω・`)
鰻があるのに?(´;ω;`)
夜は乞食のようにだって(´・ω・`)
萌えない(´・ω・`)
朝いっぱい食べて(´・ω・`)
何歳?(´・ω・`)
大人のくせにガキの頃の知らん大人の話を持ち出すの恥ずかしいよ(´・ω・`)
朝は毒味係を用意して冷めた食事を食べるんだね(´・ω・`)
銀さんが右派?(´・ω・`)
ううん(´・ω・`)違う
名古屋でお食べ(´・ω・`)
蓬莱軒のひつまぶしはとてもおいしいよね(´・ω・`)
松坂屋の店舗しか行ったことないけど(´・ω・`)
NL派?(´・ω・`)
ウソだね(´・ω・`)
気のせいだよ(´・ω・`)
エリザベス×エリザベス(´・ω・`)
ジュヨンてめー!(´・ω・`)
内訳は(´・ω・`)
趣味が違うんじゃなくてその漫画に見処が無いレベル(´・ω・`)
遠征とエステ('、3[__]
洗いなさい(´・ω・`)
記録は破壊されてるんだよ(´・ω・`)
ほぼSwitch2代(:3[__]
妥当だね(´・ω・`)
核戦争で滅亡してても核作る技術力があれば破壊力知ってるからシェルターに思い出詰め込むよね(´・ω・`)
売っちゃいな(´・ω・`)
なんでよ!(:3[__]
まだまだぽこポケやってるし!(:3[__]
シェルターは宇宙だね(´・ω・`)
しかし核を作る装置を組み立てるところから始めると数年じゃとても作れない(´・ω・`)
それだけ広い分野の科学技術と工業技術が必要(´・ω・`)
だから文化が跡形もなく丸っと消えたというのは都合良すぎる(´・ω・`)
それだけ発展しているなら近隣の地域も発展してるだろうから(´・ω・`)
もう楽しんだよね(´・ω・`)
やっす(´・ω・`)
技術だけで言うなら作れるよ(´・ω・`)基本はミサイル技術だし
ただそれ以前に工場が反対運動やらなんやらで作る場所を決めるのが難しそう(´・ω・`)
ぶんもーーーー(´・ω・`)
なにみるの(´・ω・`)
カツカツだけども(´・ω・`)
マンダロリアン(´・ω・`)
(´・ω・`)ワクワク
弐楡 絹を纏わせ
終楡鉄の閂 時に羽ばたき 顎を断たん!
縛道の九十九・『禁』!━━╋⊂(`・ω・)彡 スパッ ( //Y )
増殖やめてください(´・ω・`)
不審者通報しな(´・ω・`)
荷物預けて動くならいいけど持ち歩くなら減らして(´・ω・`)
世界がまとめて消えたんだよ(´・ω・`)
それからまたやり直してるの(´・ω・`)
どんな独り言?(´・ω・`)
対抗して(´・ω・`)
多分気圧と気温差のせい(´;ω;`)
耳障りでしかたない
なんで?そのまま通報して逮捕させろってこと?(´・ω・`)
みんなが持ってるから持ってるだけでは(´・ω・`)
涼しくないよ(´・ω・`)
今シーが外国人対応で炎上してる(´・ω・`)
チュバが同じことやって共倒れしてほしい(´・ω・`)
次はAI駆使してくるね(´・ω・`)
うん(´・ω・`)
日本人は注意されるよ(´・ω・`)
首の後ろにやると涼しい(´・ω・`)
お前がやれば(´・ω・`)
ニホンゴワカラナイ無敵すぎる(´・ω・`)
あたいらもニホンゴワカラナイって言おう(´・ω・`)
しっかりして!(っ´・ω・`)っ('、3_ヽ)_
運転手しとるやないか(´;ω;`)
〇運転
誤変換(´・ω・`)
あとは頼んだ…('、3_ヽ)_ガクッ
日本人を絶滅させる予定だから(´・ω・`)
ンチェされた(´・ω・`)
お爺さんのお隣がこないだ怒鳴り込んでたけど刃傷沙汰にならないか心配:(´・ω・`):
あーそれは殺人か傷害案件だね(´・ω・`)
じじい耳遠いの?(´・ω・`)
田舎の家で外にはあんま聞こえないからそれだけはセーフ(´・ω・`)
夏Tシャツじゃさすがひ寒くて長袖出した(´・ω・`)
皆遠くなるんだよ(´・ω・`)
ツル確再起用しなきゃよかったのに
耳が遠いと思って油断してるとひとりごと拾ってくることもある(´・ω・`)
炎上すると思わなかったんだろうね(´・ω・`)
そこに気づけるのかなり鋭い(´・ω・`)
ボケてるね(´・ω・`)
こいつ!(´・ω・`)!
あたいはそういうとき電子書籍読んでる(´・ω・`)
日本人の民度低すぎ(´・ω・`)、
プリン買ってえ(´・ω・`)
🍮 🍮
配膳ロボットだったのこれ(´・ω・`)
なにそれ(´・ω・`)
なにそれ(´・ω・`)
マジでガンダム(´・ω・`)
スペース子連れ狼だよ(´;ω;`)
わかんないよねぇ(´・ω・`)
ううん(´・ω・`)
そもそもほんとの陰キャの雑子の方が少数派よ(´・ω・`)
働いてたり多趣味だったりする(´・ω・`)
引きこもってるよ(´・ω・`)
喪女雑は(´・ω・`)
立場をかけてまでツル鶴の味方したかったのか(´・ω・`)枕かな
いない(´・ω・`)
双方に経験の断絶がある(´・ω・`)
お前は今まで何してたんだよ…(´;ω;`)
1話と2話はいけるのに…気が狂いそうだよ(´;ω;`)
せめて最初に発表しとくべきだった
キャッシュクリアしな(´・ω・`)
声豚を過大評価しすぎ
信者でも区別つかない内山とか大塚とか(´・ω・`)
ツル確阿部あんスタP(:3[__]
知らないのお(´・ω・`)
買わないって言ってたでしょ(´・ω・`)
ワロタ(´・ω・`)
恋愛至上主義者なんやなさす不倫穴(´・ω・`)
大塚雑落第(´;ω;`)
小林雑は買ってるみたいよ(´・ω・`)
罪にしてたけど
偉い!(´・ω・`)
全員不倫以外の素行不良も暴かれてるし不倫するような奴はなにやっても駄目(´・ω・`)
配信来たら見るつもりなんだけど面白くないなら見ない(´・ω・`)
アタマの中もツルツルは確定(´・ω・`)
聞こえない(´・ω・`)
売り切れです(´・ω・`)
信者って脳みそツルツルだよね(´・ω・`)
信者まだいるんだね(´・ω・`)
あたいケチついちゃうと一気に冷めるからずっと追える人すげーと思う煽りとかじゃなく純粋に(:3[__]
そんな…ひとつでいいんですが…:(:3[__]:
これから使っていこう(´・ω・`)
奪い取れ(´・ω・`)b
オラに元気を分けてくれー!って言うとたくさんの元気が集まって元気玉が作れるよ(´・ω・`)
(´・ω・`)ブチッ三b⊂(:3[__]失礼します…
あたいめがひとつ引き受けよう(´・ω・`)っ
陰気が集まってくる(´・ω・`)
ギャー(´・ω・`)
雑子を突然の暴力が襲う!:(´・ω・`):
大変興味深いのでぶち転がされる覚悟があるなら多様な言語で広めてみたらいいと思う(´・ω・`)
だから日本でお金もらっても当たり前だから感謝しないのかもしれないね(´・ω・`)
任天堂、Switch 2のバッテリー交換対応モデルを発売へ、EU規制に対応
えー!!日本でも売って欲しい!!(´・ω・`)EU裏山
あれ犯人捕まったっけ?(´・ω・`)
暗殺じゃんね(´・ω・`)
でもお高いんでしょう?(´・ω・`)
未解決(´・ω・`)
ふええ怖い:(´・ω・`):
神様のためならコロコロ平気でする系の宗教ヤバいね:(´・ω・`):
キャラデザ?(´・ω・`)
陰気玉…(´・ω・`)
闇の力で強いかもしれない(´・ω・`)
キャラデザした人も今はアニメ作り最前線にいなかったような気がする(´・ω・`)
でも権利はあるのかね(´・ω・`)
日本人が外国で犯罪犯したら死刑だよ(´・ω・`)っ
https://ja.wikipedia.org/wiki/2010%E5%B9%B4%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%AD%BB%E5%88%91%E5%9F%B7%E8%A1%8C%E5%95%8F%E9%A1%8C
そうか(´・ω・`)
なら何言っても妄言で片付けられるな(´・ω・`)
なんかフォルムとか良かった(´・ω・`)
声優がツル確である必要性について書かれてない(´・ω・`)
声優なんていずれ声変わりしていくものだしツル確である必要無いでしょ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/287nxhJ.jpeg
https://i.imgur.com/SyhGrXm.jpeg
https://i.imgur.com/gKD87M9.jpeg
https://i.imgur.com/I3c0MCn.jpeg
境界の白雪をプレイしたかったんだ(´・ω・`)
埼玉のペルー人犯人のやつとか酷かったのに(´・ω・`)
元気になってる!(´・ω・`)
あれなんで死刑にならなかったんだろ(´・ω・`)
6人くらい惨殺してたよね(´・ω・`)
メンヘラ割引(´・ω・`)
昔は出来たんだけどね(´・ω・`)
機種売れなくなるから(´・ω・`)
やばいね:(´・ω・`):
そうなの!?自分で交換できれば長く使えて良いよねぇ(´・ω・`)
ニホンゴワカラナイ(´・ω・`)
あたいは自分で交換してたよ(´・ω・`)
ニホンゴワカラナイと殺人していいなんて:(´・ω・`):
こいつヤング(´・ω・`)
急にニホンゴワカルかもしれないけど(´・ω・`)
殺人するとニホンゴワカラナイくなるんだよ(´・ω・`)
自分で調べたら?(´・ω・`)
納得行くかは別に司法判決って理由があるから(´・ω・`)
不起訴(´・ω・`)
外国で買春してる日本ガイジオスもそれにしてほしい(´・ω・`)
そうじゃないと根本的な解決なんてできないよ(´・ω・`)
日本ガイジオスの半数が金で初見の人間の身体を買ってるイカれたカス(´・ω・`)
いいね(´・ω・`)
帰ってこなくていいし
たまにいるアクティブな布団じわる:(´・ω・`):
ないよ(´・ω・`)
問題を起こす男という遺伝子の習性に向き合えばいいのに(´・ω・`)
男だからヤッたが理由でしょうに(´・ω・`)
それが出来ないって「社会的に悪い本能を俺は抑えられてるのに他の文化では出来てない」みたいな「悪い本能を肯定する嫉妬」みたいになる(´・ω・`)
布団のくせにエステ行ったりする個体いるし意外性あるよね(´・ω・`)
女の身からすると男はしゃべんなって思っちゃうよね(´・ω・`)
実際に悪いのは男という動物なんだから男を規制した方が現実問題の解決になるよ(´・ω・`)
男女の犯罪率には圧倒的な差がある(´・ω・`)
何が悪さをしてるのか一目瞭然(´・ω・`)
コピペだから喋ってないでしょ(´・ω・`)
しかも布団のまま外出してるんだよ(´・ω・`)
想像してワロタ(´・ω・`)
水分とって(´・ω・)っ🥤('、3[__]
あのシーハーハーってCMの演出なだけと思ってたんだけどタイアップ曲内にシーハーハーがあるってさっき知った(´・ω・`)
ラジオで曲流れてきたんだけどシーハーハー以外の部分は全然知らない曲だった(´・ω・`)
カムントフニャンニャンニャンニャンニャニャン♪(´・ω・`)三(´・ω・`)
佐々木希かわいかった(´・ω・`)
インパクトもあった(*´・ω・`*)
知らない(´・ω・`)
知ってて(´・ω・`)
好みはどんなの(´・ω・`)
\/
加工しすぎた雑子(´・ω・`)
おしっこ我慢してる雑子(´・ω・`)
さてどうしよう(´・ω・`)
虐待だし食べ物粗末にしてる(´・ω・`)
あたい単4たくさん持ってるからあげたい(´・ω・`)っ[]
\ /
\/
キスをしよーーーー(´・ω・`)
ってやつね(´・ω・`)
ちーーーん(´・ω・`)
チンしても美味しくない(´・ω・`)
袋からコップ入れて豆乳で割った(´・ω・`)
そこそこうまい(´・ω・`)
こ(´・ω・`)
垢消して逃げたのね(´・ω・`)
冷たいほうじ茶飲みます(´・ω・`)っ🍵
(´・ω・`)っ🍘
クッキーにする(´・ω・`)
足枷つけられて監禁されるの面白かった(´・ω・`)
おいしくないよ!(´・ω・`)
ロッキー気分で飲み干そう(´・ω・`)
おいしくして(´・ω・`)
ぽたぽた焼きなつい(´・ω・`)
ぽたぽた焼きのおばあちゃん代替わりしてるからー(´・ω・`)
効果あるといいね(´・ω・`)
早っΣ(´・ω・`)
何食べたの(´・ω・`)
あさりの卵とじとみそ汁(´・ω・`)
朝ごはんみたいなメニューだぬ(´・ω・`)
美味しそう(´・ω・`)
いつー?!(´・ω・`)
制作にやる気がないのかも?(´・ω・`)
川口春奈とか浜辺美波(´・ω・`)
雑子じゃないね(´・ω・`)
そんな馬鹿な(´・ω・`)
今回さわやかはあきらめた\( 'ω')/
そうだよ(´・ω・`)
ウェーイ(´・ω・`)三(´・ω・`)楽しんで!
ふつーの市販品レベルの金額なのに(´・ω・`)
ウェイモールってとこやべーよ(´・ω・`)
どんなゴミよ:(´・ω・`):
2000円近くするのにダイソークオリティ(´・ω・`)
アリエクてみゅ転売のネットあるある店舗(´・ω・`)
あたいがお前なら返品返金申し込むよ:(´・ω・`):
今日はグーニーズ\( 'ω')/
何買ったの?(´・ω・`)
なったことあんのかよ(´・ω・`)
なんでこんなに荒らされるの(´;ω;`)
>>694
何が(´・ω・`)?
振られたの(´・ω・`)
お前と誰もマッチングしたくないんだよ(´・ω・`)
推しのマダミス配信楽しみだけど推しの推理力と作話力ビミョーだから別視点で見るの楽しみー(´・ω・`)
野菜は冷凍しておけるから腐らないし(´・ω・`)
人通りがなきゃセーフ(´・ω・`)
⊃🪇('、3_ヽ)_
推しの名は?(´・ω・`)
きゃべじん?(´・ω・`)
疲れると乙女ゲーやりたくなるけどその体力がない('、3_ヽ)_
アース製薬から乙女ゲムーのフリーゲームでるよ!攻略ゴキは4匹でCVはオール梶(´・ω・`)
駆逐してやる(´・ω・`)
冷凍庫デカスギィ(´・ω・`)
毒マロやめて!(´;ω;`)
毒マロ送った慰めて(´;ω;`)
外国人へのジャブジャブ補助金を打ち切る“最後の手法”が凄まじい。
おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
https://
youtu.be/mmevWVHyQOo
cabbageだよcabbage(´・ω・`)
開示だな(´・ω・`)
(´月ω曜`)ふふ
?(´;ω;`)
毒だよ(´・ω・`)
ちゃんと洗いなよ(´・ω・`)
風呂って(´・ω・`)
なんで送った側慰めるの(´・ω・`)
せめて日本語の読みくらいちゃんとして(´・ω・`)
可哀想だから(´・ω・`)
他のみんなは違和感無かったしうさぎの声も変えて欲しかった(´・ω・`)
文盲がなんかゆってるー(´・ω・`)
コピペ…?なんか既視感が(´・ω・`)
本当に?前にも同じこと言ったのかな?(´・ω・`)
ヘリ基地反対協議会のホームページには「現在は12団体が加盟」と記載されているが、仲村善幸共同代表は産経新聞の取材に、構成団体について「今の段階では10団体だ」と話した
結局こいつらは元から大した矜持もなく反対運動をしていたってことがバレた控えめに言って人間のクズ(´・ω・`)
セーラームーンの話はしたけど…(´・ω・`)
人間めんどくさい
生理にしてやろうか(~´・ω・`)~
キャスト変更の話でセーラームーンもでてただけ(´・ω・`)
?(´・ω・`)
今日出てた(´・ω・`)
何人?(´・ω・`)
サボリ雑は黙ってて(´・ω・`)
みんなちんでるね(´・ω・`)
は?(´・ω・`)
雑子は生きるよ(´・ω・`)
イスラムとシナの増殖で純ジャパ壊滅だ
このインフラと治安維持してるの日本人だからだって事理解してないのね(´・ω・`)
やっぱりIQ低い(´・ω・`)
セーラームーンの新キャスト変更してくれて良かったよね(´・ω・`)
不死身の雑子(´;ω;`)
治安悪くなってるよね(´・ω・`)
自分が生きてる間くらいは恩恵受けるんじゃない(´・ω・`)
幼稚園だか小学校だかの送迎で外国の女の子殺した事件とかあるし(´・ω・`)
変えてほしかったよね(´・ω・`)
今日だって(´・ω・`)
お前イスラムかよ(´・ω・`)
国にお帰り
子供が居ないあんたは楽観的でいいなあ(´・ω・`)
この世の地獄が目の前で起きてんの:(´・ω・`):
時期日本もそうなるのね
それは知ってるけどやっぱり無理があった(´・ω・`)
変えた方が良かった(´・ω・`)
自国でも犯罪者みたいな底辺が日本に来てるんだよ(´・ω・`)
安いから底辺が来てる(´・ω・`)
政府が呼んでるからね(´・ω・`)
途上国がお荷物底辺捨てたいから奴隷として売ってるんだよ(´・ω・`)
タカリ屋しか来てないのに
その底辺らしい移民の方が言葉の壁突破して働いてるんだからすごいね(´・ω・`)
ニホンゴワカラナーイで突破してるよ(´・ω・`)
介護関係は周りの日本人に皺寄せきてる(´・ω・`)
そいつらが逃亡したら1人につき500万の支払いペナルティつけるとかしろ
だって人口減るから外人に投機してもらうしかないし(´・ω・`)
政府は日本人の人口増やす努力しないとだよね(´・ω・`)
もう高すぎてなってる(´・ω・`)
さっさとちなねえかなあ(´・ω・`)
移民政策と日本人差別を許さない
農業なんかはひきこもりの日本人にやらせたらいい
ちなみにローソンばっか(´・ω・`)
セブンはまだ日本人が踏みとどまっている
高度人材様は日本なんかに来ないよ(´・ω・`)
日本でエンジニアするよりアメリカで皿洗いする方が稼げる(´・ω・`)
日本に来るのはよそでことわられた残りかす(´・ω・`)
日本人のように存在価値がある奴らは少ない(´・ω・`)
なんなら祖国を追われてきた犯罪者とかね(´・ω・`)
クルドなんかに至ってはトルコ政府が認定しとる立派なテロリストだし
外人はヤル気は多少あるけど空回ってる感じ(´・ω・`)
美味しいもの食べた?(´・ω・`)
あたいは晩ごはんにお刺し身食べたお(´・ω・`)
あたいのゲームタイムが始まる(´・ω・`)っ🎮️
AIの話を鵜呑みにしてお高い店にさまよいこんだから割り切ってご当地日本酒とお造り堪能してます\( 'ω')/
ハモお上品\( 'ω')/
うなぎは明日食う
ヒュー!(:3[__]
良いねぇ!充実してて裏山!(´・ω・`)
楽しいことをして美味しいものを食べよう(´・ω・`)
こいつ何目線!?(´・ω・`)
午後2時に予約だからお昼にサブウェイ食べてゆっくり受け取りに行く(´・ω・`)
J( '-` )し目線よ(´・ω・`)
マングロとかロッキーね(´・ω・`)
ちびうさの無理チューえっちだったね(´;ω;`)三
甲府のばあさんちでなかよし読んでビクビクしたもんよ(´;ω;`)
きも(´・ω・`)
あたい壊れちゃう(´;ω;`)
もう壊れてるよ(´・ω・`)
やだ(´・ω・`)
味の感想楽しみにしてる(´・ω・`)
ええ?(´・ω・`;)
今まで受けた毎年の健診の比較表出せたり便利やな(´・ω・`)
食べる前に飲む対象漢方胃腸薬♪(´・ω・`)
みそらめんあたいと一緒に食いに行こ(´・ω・`)
ビールは!?レバニラは!?ホッピーは!?(´・ω・`)
地方都市であいてるラメン屋必死で探してるよお(´・ω・`)
コンビニラメンになりそう(´・ω・`)
酒とつまみ(σ・ω・)三σ))Д´) ドスドス
すき家で味噌ラーメン始まったらしいから食べて(´・ω・`)
豚汁うどんの方が美味しい\( 'ω')/
ゲームしながら寝るのでおやすみー(´・ω・`)ノシ
自分の記録とかすぐ見られていいよね(´・ω・`)
あたいそれ食べた!(´・ω・`)
モーニングのまぜのっけ定食に豚汁ラメーン追加した!(´・ω・`)
雑談しろ(´・ω・`⊂彡☆))Д´) パーン
ふええ雑談はゲームやめてから覗くよぉ:(´#);ω;`):
見つかったらいいね(´・ω・`)
友情ルートからの結婚目指します(´・ω・`)
あきらめてコンビニらめんだよ(´・ω・`)
明日本気出すよ(´・ω・`)
いっぱい食べる君が好き(´・ω・`)
今は時々ピクっとしてるが寝てるだけでおもしれー(´・ω・`)
何らめんにするの?って書こうと思ったら被ってた(´・ω・`)
うぴ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/GHuS9Gz.jpeg
うまそう(´・ω・`)ジュル
うまかったよ(´・ω・`)けふっ
ブラックラーメンの味がわからない(´・ω・`)
餃子の王将?(´・ω・`)
雑子の行きつけ(´・ω・`)
天津飯がタレ3種(´・ω・`)
豚旨うま屋(´・ω・`)
中本?(´・ω・`)
どんな味なの(´・ω・`)
京だれが美味しいんだよね?(´・ω・`)
豚食べたの(´・ω・`)
長時間はやめよう(´・ω・`)
最低8時間くらいつけっぱなし(´・ω・`)
小鳥の囀りとかに耳傾けな(´・ω・`)
うん(´・ω・`)
あんた呑気かましてる場合じゃないよ!!逃げな!!(´・ω・`)
(´・ω・`)っ🔥(´・ω・`)🔥
黙ってれば日本にハラル食がないから仕方なく日本食がたべれたのに余計なことしやがってと(´・ω・`)
ラジオがわりにVtuberとか聞いてる(´・ω・`)
もうちょっと色々やってみよ_(:3」∠)_
https://talk.jp/boards/nanmin/1780673682
URLわすれた('、3[_____]
おつあるよ('、3_ヽ)_
おつおつ(´・)ω・`)っ肉まん
よちよち(´・ω・`)っ🪇(:3[__]
(´・ω・`) 🪇(:3[__]すごい大きい音する
(´・ω・`)っ⚪️
そこになければないですね('、3_ヽ)_
:(´・ω・`):
あたいは何日目の風呂キャン?(´・ω・`)
雑子が砕いてマラカスに入れてたよ('、3_ヽ)_
ダサッ(´・ω・`)
何で負けたの?(´・ω・`)
敗因は?(´・ω・`)
でもギミックあると役柄の重要度が片寄るよねー(´・ω・`)
シーズニング
お菓子
こめ油(´・ω・`)
ボディーシートでケツ拭いて頭だけ洗おうかな(´・ω・`)
アイス\( 'ω')/
うどん忘れてるよ\( 'ω')/
すぐにしゅごぉい♥️♥️あへあへ♥️♥️
みたいになるエロ漫画(´・ω・`)
つまんねぇよ!!!!!!!(´・ω・`)
ボケカスがよょ(´・ω・`)、
しねーーーーーーーーーー!!!(´・ω・`)
何がおもろいねん!!!!!!(´・ω・`)
「真面目で堅物中年男性」って設定が「ウソ」になったやん(´・ω・`)
そんで相手のイケメンもモブになる(´・ω・`)
エロじゃなくてゴミ!!!!!!!(´・ω・`)
建設中、市が何度も中止要請
→「日本語ワカラナイ」で完全無視
→ 完成
→ 市の撤去要請に「5年以内に撤去します」
→ 翌月、パキスタン大使呼んで盛大開所式 ← new!!!
周囲は高いフェンスで完全ガード
人の動きも見えない状態
舐められすぎ(´・ω・`)
>>592
(´・ω・`)
あんなゴミきっしょいクソ絵柄を誰も訂正しないって病的だよね(´・ω・`)
万一日本人なら境界知能以下か基地外かさもなければ2世です
先ずはモスクを捜査しましょう(´・ω・`)
楽しみ(´・ω・`)三(´・ω・`)
寝るとかいつでも出来るけど食べ放題を捨てるの?(´・ω・`)
ざ、ざ、ざちこ!?(´・ω・`)
そんな港区女子みたいな!?(´・ω・`)
今懸命に蠢いてるよ…('、3[__]
ラストオーダー9:30…('、3[__]
2作目は正月のセールで買うか(´・ω・`)
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニ名ニ}|∧,,∧ |
{ニ ニ}|(´・ω・)(::)(::)(::)
{ニ物ニ}|(つ┌─(::)(::)(::)┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 1個 60円 |
"""""""""""""""""""""""""
あたいも大人になったの(´・ω・`)y-~~
昨日の夜グミとサイダーしか飲まなかったからいいよね(´・ω・`)
あたい書いた事ないのに
自分の才能が怖い…(´・ω(・`)
100超えてから才能語って(´・ω・`)
指輪物語の指輪捨てに行く火の山みたいな地域を想像した(´・ω・`)
まあまあええですやんか(´・ω・`)
荒らしに比べたら大したことないもんや(´・ω・`)
NGにすりゃいいだけか(´・ω・`)
よくないよ(´・ω・`)
今から必要なのに(´;ω;`)
ヤバチョスじゃん(´・ω・`)
ダイマして(´・ω・`)
コンビニじゃ払えんわ
忘れちゃうなら今後は口座引き落としにしよう(´・ω・`)
どうせ払えやって督促来るから放置でいい(´・ω・`)
除湿器買い換えるの十数年ぶりでどこのメーカーが良いかわからない(´;ω;`)
誰かダイマしてクレメンスちなみに今使ってるのは三菱です(´;ω;`)
あたいはコロナのやつ5年使ってる(´・ω・`)
他を使ったことないから比べられないけど不満はない(´・ω・`)
エアコン掃除やりやすいって業者が言ってた(´・ω・`)
エアコンじゃなくて単体で床に置いて使うやつです(´;ω;`)
>>990
コロナね!調べてみるサンキュー(´;ω;`)φ三φ
なんに使うの(´・ω・`)
トイレで座って待った方が無駄がないと思います(´・ω・`)
部屋干しするとエアコンのドライじゃ追いつかないことがある(´・ω・`)
あと暑くない日なら除湿乾燥機だけのが電気代安い(´・ω・`)
よくないから使うんだよ水めっちゃ溜まるんだよ(´・ω・`)
あたいたちもう終わったんだよ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium