なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★78IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/07 23:291.名無し草 \ 悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散 内藤G♪ / .\ / | ̄ ̄| [二二] (^ω^ )< どーまんせーまん♪ _( ⊂ i └ ー-J )))) | ̄ ̄| [二二] ( ^ω^)< どーまんせーまん♪ / つ )_ (((( し-‐一┘ | ̄ ̄| [二二] (( ( ^ω^)つ < すぐに呼びましょ内藤G♪ <っ i´ )) しー-J レ ッ ツ ゴ ー ! ざつお !女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです雑談以外にもホモ実況ヲチ同人話がしたい方はこちらへ次スレは>>900が立てること>>900が単顔の場合その次にレスした者が立ててください※前スレなんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★77https://talk.jp/boards/nanmin/1780553450【避難所】ごちゃんおわったってよ ★2https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56414/1696152434/2026/06/06 00:34:421000すべて|最新の50件4.名無し草第三次世界大戦を始めることができるのは、米国の中間選挙までです。始まるなら2026年11月までに始まります。その時までに日本のS理をK(息子)に変えなければいけないので、■I■の手先のS刊B■がT降ろしをやっています。場合によっては、真夏になったらTは終わりです。2026/06/06 03:36:275.名無し草高市早苗は木下秘書が膵臓がんステージ四だと生稲の質問に突然披露。なんですかこれは。テレビ中継で他人の健康情報暴露するとかやべーやつやん(´・ω・`)2026/06/06 04:02:446.名無し草木下秘書が膵臓がんステージ4が仮に事実として、別の箇所で『昨日の夜中から今朝にかけて、四、五回電話をかけて、やっと秘書を捕まえて(問い詰めて)読み上げさせた』って言ってたんだぜ。もう狂人だろ?(´・ω・`)2026/06/06 04:03:057.名無し草ディズニーランドはもう夢の国ではない。外国人観光客のマナー違反が横行する中オリエンタルランドはケースバイケースで対応すると言った。今まで日本人が守ってきたルールが外国人には甘い。これって明確な日本人差別だろ?国籍関係無く皆んながルールを守ってこそ夢の国は成り立つんだ(´・ω・`)2026/06/06 08:19:038.名無し草通夜かライブかの次は嵐のライブの配信もDVDもどっちも買う妻に怒ってる夫の論争が流れてきた(´・ω・`)2026/06/06 10:19:299.名無し草防犯ブザーのせん引っこ抜いてビービー言わすぞコラ(´・ω・`)2026/06/06 10:56:4210.名無し草ネカマジジイが20代OLのふりしてモテない男釣ってるの笑う(´・ω・`)2026/06/06 11:14:3911.名無し草グローグーちゃそ:(*´;ω;`*):2026/06/06 11:31:1912.名無し草いちおつ(´・ω・`)コロナの最新型が旧式より安くなってるからこれにしようかと思います(´・ω・`)2026/06/06 11:37:1113.名無し草静岡のんびりとやかましさが共存してていいかも(´・ω・`)2026/06/06 11:37:2614.名無し草外装工事臭いどうせ騙されてるよ(´;ω;`)2026/06/06 11:38:2215.名無し草マンドリアンかわいい:(*´;ω;`*):2026/06/06 11:38:4916.名無し草ふええ太ましい女子が隣に座って電車の席キツい(´・ω・`)2026/06/06 11:41:3217.名無し草>>16雑子だね(´・ω・`)2026/06/06 11:42:4218.名無し草>>16スマンそす(´・)ω(・`)2026/06/06 11:46:2319.名無し草ダイソーのアプリ欲しいものが決まってると在庫がある店舗探せて便利ね(´・ω・`)写真がノーイメージなことも多いけど(´・ω・`)2026/06/06 11:47:1820.名無し草>>18許さない(´・ω・`)2026/06/06 11:54:0521.名無し草>>19探しに行って空振りが無くなるのか…いいな(´・ω・`)2026/06/06 11:57:0022.名無し草お昼にふりかけご飯食べました(:3[__]2026/06/06 12:11:5723.名無し草慎ましいお昼(´;ω;`)2026/06/06 12:17:4424.名無し草出かけます(´・ω・`)ノシ2026/06/06 12:30:3025.名無し草あたいは雑子が好きだけど雑子の何が好きか語れと言われると困る(´・ω・`)2026/06/06 12:34:2026.名無し草>>25あ?好きな所10個言って(´・ω・`)2026/06/06 12:35:1227.名無し草>>26かわいいところと…ぶちゃかわなところと…かわいいところと…かわいいところかな!(´・ω・`)2026/06/06 12:37:3228.名無し草>>26重い(:3[__]2026/06/06 12:37:3429.名無し草ぷえ?ぅ👄2026/06/06 12:44:4830.名無し草おはう(:3[__]2026/06/06 12:45:1831.名無し草>>276個足りない!(´・ω・`)2026/06/06 12:45:3132.名無し草あんスタ桑原聖陳謝して辞任発表 雑子のあんスタももうおわり(´・ω・`)2026/06/06 12:50:4933.名無し草製作側から定期的に犯罪者が出てくるコンテンツ、あんさんぶるスターズ!!あんさんぶるスターズ!!!では更に多くの犯罪者が登場!おもろいやん(´・ω・`)2026/06/06 12:56:5634.名無し草もっちゅりん食ったけど餅でよくねとしか思えなかった(´・ω・`)2026/06/06 12:58:1135.名無し草あんスタの他にも作曲してたんでしょ(´・ω・`)2026/06/06 12:59:2936.名無し草暑すぎて脇びっちょり(´・ω・`)2026/06/06 13:02:2337.名無し草あんスタ知らないから荒れてても知らん(´・ω・`)2026/06/06 13:04:2138.名無し草知らないけど炎上は楽しい(´・ω・`)ニチャア2026/06/06 13:06:2939.名無し草おはよ(´・ω・`)2026/06/06 13:08:2640.名無し草ファンが声優の前で殴り合いのインパクトが強すぎて(:3[__]2026/06/06 13:10:5941.名無し草>>38ブレマイZOZOコラボでZOZOから送られてくるブレマイクリアファイルがクシャクシャで燃えてる(´・ω・`)あとグッズ1個ずつの発送で個別に送料取られてる(´・ω・`)2026/06/06 13:12:0742.名無し草>>41そんな小火は知らぬ(´・н・`)2026/06/06 13:12:5943.名無し草500万円のパソコン組む動画見てる(´・ω・`)2026/06/06 13:13:3144.名無し草>>42お前を満足させる炎はどのへんから(´・ω・`)2026/06/06 13:14:1445.名無し草>>41コリー憎し雑はにっこり案件(´;ω;`)2026/06/06 13:15:1246.名無し草歯医者行くわよ(´・ω・`)2026/06/06 13:15:3147.名無し草>>45コリーなんか恨み買ってんの(´・ω・`)2026/06/06 13:15:5448.名無し草>>45どうでもいいね(´・ω・`)2026/06/06 13:16:1749.名無し草>>47サ終したから恨んでるだけ(´・ω・`)2026/06/06 13:16:3550.名無し草薬飲む(´・ω・`)2026/06/06 13:17:0451.名無し草>>49タイトル(´・ω・`)2026/06/06 13:17:2752.名無し草新参かよ(´・ω・`)2026/06/06 13:19:4053.名無し草コリー🍖いから(´・ω・`)ニチャァ1年も経たずにサ終した癖に周年グッズとか20万以上のアクスタ出して🍖くなった(´・ω・`)2026/06/06 13:19:5354.名無し草新参はまずどこから来たか教えて(´;ω;`)2026/06/06 13:20:2155.名無し草リカバリーウェアをパジャマにして半年(´・ω・`)変化わからない(´・ω・`)2026/06/06 13:20:3356.名無し草20万のアクスタわろた(´・ω・`)2026/06/06 13:20:4357.名無し草>>55あんなの詐欺だよ(´・ω・`)2026/06/06 13:21:1158.名無し草新参じゃなくて復帰(´・ω・`)最近ここを見つけられた(´・ω・`)2026/06/06 13:21:3759.名無し草今はもうコンテンツ産業はいかにグッズで稼ぐかだもんな(´・ω・`)2026/06/06 13:22:2560.名無し草ぴんなんちんだし見つけようないでしょ(´・ω・`)2026/06/06 13:22:3161.名無し草20万円のアクスタ買ったの?(´・ω・`)2026/06/06 13:22:5062.名無し草服を畳んで詰める感覚でファイルも畳んだんだよ(´・σω・`)2026/06/06 13:23:0463.名無し草コリー憎し雑いつもいるな(´・ω・`)2026/06/06 13:23:2864.名無し草なんかハマりたい(´・ω・`)そう思ってたあたいがハマったのはぽこあポケモンでした(´・ω・`)2026/06/06 13:23:5965.名無し草>>64まだハマってる?(´・ω・`)2026/06/06 13:26:1666.名無し草ターツーが等身大アクスタ出してたの思い出した(´・ω・`)っhttps://toshindai-stand.booth.pm/2026/06/06 13:26:3867.名無し草>>58どうやって(´・ω・`)2026/06/06 13:26:4068.名無し草ぽこポケはDLCはよ(:3[__]2026/06/06 13:26:4369.名無し草>>66誰が買うんだよ(´・ω・`)2026/06/06 13:27:2470.名無し草キャリー引いたデブ外人まじで邪魔(´・ω・`)2026/06/06 13:28:0071.名無し草>>53お前のアンゼロ推しキャラ空田圭介?(´・ω・`)2026/06/06 13:28:4472.名無し草ブレマイ見てみたら想像以上にくちゃくちゃでわろた(:3[__]2つ折りはまだわかるけど箱に入れた後グーパンでもしたんかってのもあった(:3[__]2026/06/06 13:29:0273.名無し草友達との約束って行ったら楽しいけど行くまでが憂鬱(:3[__]2026/06/06 13:30:1974.名無し草日テレ(´・ω・`)っピッ2026/06/06 13:30:4275.名無し草>>69LiSAと不倫相手とセフレ雑子(´・ω・`)2026/06/06 13:30:5676.名無し草送料をケチろうとした結果だね(:3[__]2026/06/06 13:31:2077.名無し草>>74(´・ω・`)っピッ2026/06/06 13:32:2078.名無し草昼ごはんのうどんに小蝿が浮いてた\( 'ω')/2026/06/06 13:33:4779.名無し草>>77やめて!(´・ω・`)っピッ2026/06/06 13:33:5880.名無し草>>78汚…(´・ω・`)2026/06/06 13:36:1481.名無し草>>78タンパク質(´・ω・`)2026/06/06 13:36:5382.名無し草そういや小蝿に集られてた雑子いたな(´・ω・`)2026/06/06 13:38:3483.名無し草>>82あいつはちんでる…(´・ω・`)2026/06/06 13:39:3084.名無し草ざっつが追ってるアイドルのやつあたいも気になったけどかーちゃんがテレビ見てるから諦めた(:3[__]2026/06/06 13:39:4485.名無し草シャワー浴びて熊の出た森林公園へ行くか(:3[__]2026/06/06 13:41:2286.名無し草>>85食われに行かないで(´;ω;`)2026/06/06 13:42:0387.名無し草はちみつ浴びて行けよ(´・ω・`)2026/06/06 13:47:1688.名無し草>>71火村と夏井(´・ω・`)2026/06/06 13:47:4189.名無し草もうみんなデビューしろ(´;ω;`)2026/06/06 13:53:1990.名無し草>>85熊のために洗ってあげたんだね(´;ω;`)2026/06/06 13:55:0791.名無し草中村獅童と竹内結子の子供どうなったのかなって(´・ω・`)2026/06/06 13:55:5592.名無し草あなたの推しは?🤟(´・ω・`)🤟(´・ω・`it's_me!2026/06/06 13:59:4993.名無し草うんちたっぷりしてきた(´・ω・`)2026/06/06 14:01:5294.名無し草>>93いいね(´・ω・`)2026/06/06 14:02:2495.名無し草静岡きたよー\( 'ω')/特に予定はない\( 'ω')/2026/06/06 14:06:0696.名無し草>>88似たキャラいっぱいいるしもう忘れなよ(´・ω・`)2026/06/06 14:06:5997.名無し草パスタ生活してからうんこのちょーし悪い(´;ω;`)2026/06/06 14:10:0598.名無し草パスタ食べてもうんこ出るからお前の腸内が悪いよー(´・ω・`)2026/06/06 14:10:5199.名無し草>>98うんこ出るよ(´;ω;`)軟便なんだよ(´;ω;`)2026/06/06 14:11:20100.名無し草ハリと艶のあるうんこが出ない(´・ω・`)2026/06/06 14:11:59101.名無し草ハリとツヤは若さの証拠だからね若いとソーセージみたいなうんこになるものだよ出した時もシャウエッセンみたいな音がするしね(´・ω・`)2026/06/06 14:13:18102.名無し草やっぱカレーがいいよね(´・ω・`)2026/06/06 14:13:29103.名無し草あたいのうんこは真っ黒よ(´・ω・`)2026/06/06 14:16:19104.名無し草>>103それは病気なのでは(´・ω・`)2026/06/06 14:18:29105.名無し草>>96他のアプリに貢ぎまくってる推しはいるがコリー🍖いのはまた別(´・ω・`)2026/06/06 14:18:51106.名無し草麻辣麺食べるのに二時間かかった(´・ω・`)とりあえず満足(´・ω・`)2026/06/06 14:18:59107.名無し草グループ名ダサすぎてみんな笑っちゃってる…(´・ω・`)可哀想…2026/06/06 14:21:56108.名無し草>>107グループ名教えて(´・ω・`)2026/06/06 14:23:11109.名無し草鴨そば\( 'ω')/2026/06/06 14:25:14110.名無し草首のシワすごい人なんなの(´・ω・`)2026/06/06 14:26:18111.名無し草>>106画像見せて(´・ω・`)2026/06/06 14:26:45112.名無し草>>110かれー(´・ω・`)2026/06/06 14:26:55113.名無し草>>108おちんぽこず(´・ω・`)2026/06/06 14:27:09114.名無し草>>108https://i.imgur.com/3e7XGSG.jpegみんなを恋に落とすって意味が込められてるんだって(´・ω・`)落ちた練習生たちもみんな笑ってた(´・ω・`)2026/06/06 14:27:20115.名無し草>>114だっさ(´・ω・`)2026/06/06 14:28:20116.名無し草>>115あとこっちに来いって意味もあるって(´・ω・`)2026/06/06 14:29:09117.名無し草なんでこれでいこうと思ったのか(:3[__]2026/06/06 14:29:16118.名無し草>>116むしろおめーが来いよ!(´・ω・`)!2026/06/06 14:29:47119.名無し草>>114K.O.Eとかじゃダメなの(´・ω・`)2026/06/06 14:30:17120.名無し草なんか浅草で漫談してそう(´・ω・`)2026/06/06 14:30:46121.名無し草鯉キーズ(´・ω・`)2026/06/06 14:30:52122.名無し草ウェンディーズ1200円(´・ω・`)悩むー(´・ω・`)2026/06/06 14:30:59123.名無し草>>119なんと新世界の鍵という意味も込められてます!(´・ω・`)2026/06/06 14:31:08124.名無し草コイキーズって芸人いそう(´・ω・`)2026/06/06 14:31:52125.名無し草これからデビューメンバー発表だけどみんなこんなグループ名嫌だろうな(´・ω・`)2026/06/06 14:32:21126.名無し草~ズがもうダサい(´・ω・`)2026/06/06 14:32:47127.名無し草>>122デラックス(´・ω・`)2026/06/06 14:33:01128.名無し草コスキデース(´・ω・`)2026/06/06 14:33:23129.名無し草トンチキソング歌ってそう(:3[__]2026/06/06 14:33:31130.名無し草小粋ーズ(´・ω・`)2026/06/06 14:34:28131.名無し草コイキングまでトレンド入りしてる(´;ω;`)2026/06/06 14:34:36132.名無し草>>130うおおお(´・ω・`)ださ2026/06/06 14:35:12133.名無し草コイキングにした方が覚えやすかったね(´・ω・`)2026/06/06 14:35:54134.名無し草>>133ニンテンドーが来る(´・ω・`)2026/06/06 14:36:23135.名無し草6070のジーさんがつけたみたいな名前(´・ω・`)2026/06/06 14:37:11136.名無し草早いうちに改名発表したほうがいいレベル(´;ω;`)2026/06/06 14:38:47137.名無し草やばいもう推しいないし気軽に見られると思ってたのに緊張して震える(´・ω・`)2026/06/06 14:39:42138.名無し草コイキングはギャラドスになるから(´;ω;`)立派な龍になるから(´;ω;`)2026/06/06 14:40:35139.名無し草>>138コイキーズものちのちドラゴンズになるってことね(:3[__]2026/06/06 14:41:15140.名無し草>>31かわいいところと…おばかなところと…かわいいところと…おばかなところと…かわいいところと…おばかなところと…かわいいところと…おばかなところと…かわいいところと…おばかなところかな!(´・ω・`)2026/06/06 14:43:21141.名無し草昼寝してた…(´・ω・`)2026/06/06 14:44:33142.名無し草ハンバーグカレードリア頼んだ(´・ω・`)♪2026/06/06 14:46:52143.名無し草どもーコイキーズでーす(´・ω・`)名前だけでも覚えかえってくださーい(´・ω・`)2026/06/06 14:50:59144.名無し草>>143まあ確かに覚えたよね…(:3[__]2026/06/06 14:51:47145.名無し草浅草感(´・ω・`)2026/06/06 14:52:21146.名無し草雑子を夢中にさせてるからグループ名は成功してるね(´・ω・`)2026/06/06 14:55:47147.名無し草やったー!!!!!!(´・ω・`)2026/06/06 14:56:10148.名無し草歯医者おわた(´・ω・`)2026/06/06 14:56:16149.名無し草おなか空いたからご飯2合炊いて食べてる(´・ω・`)2026/06/06 14:57:26150.名無し草やかましいわ(´・ω・`)https://i.imgur.com/A8DDu9B.jpeghttps://i.imgur.com/6JbaavQ.jpeghttps://i.imgur.com/uJ1pnS6.jpeg2026/06/06 14:57:46151.名無し草休日もつまらんくなるようだと人生も末期だな('、3_ヽ)_2026/06/06 14:58:23152.名無し草>>151はよ消えろや(´・ω・`)2026/06/06 14:59:08153.名無し草>>151寝て過ごせ(´・ω・`)2026/06/06 14:59:43154.名無し草スーパーモンキーズ思い出した(´・ω・`)2026/06/06 15:02:08155.名無し草メンバー12人とか多くね(:3[__]2026/06/06 15:02:09156.名無し草>>155減るか増えるよ(´・ω・`)2026/06/06 15:04:19157.名無し草>>155キスマイみたいに一軍と二軍がいるんじゃね2026/06/06 15:04:37158.名無し草メルカリ市のために画像撮って出品しなきゃでも眠い(:3[__]2026/06/06 15:06:12159.名無し草>>158早く出品してください!\( 'ω')/2026/06/06 15:08:07160.名無し草スノーマンでも多いのに絶対名前憶えられない(:3[__]2026/06/06 15:10:23161.名無し草紫外線吸収剤入ってなくて軽くて良さそう(´・ω・`)https://amzn.asia/d/0d7uZT5P2026/06/06 15:11:54162.名無し草>>158くじ当たらないので割引してください!(´・ω・`)2026/06/06 15:12:24163.名無し草>>160昔の乙女ゲ登場人物は覚えたでしょ(´・ω・`)2026/06/06 15:16:29164.名無し草ハイチーズみたいな語感(´・ω・`)2026/06/06 15:17:13165.名無し草おしょんしょん出そう(´・ω・`)2026/06/06 15:17:56166.名無し草スノーマンは容姿いじりされすぎててだんだん同情的な気持ちになってきた(:3[__]2026/06/06 15:19:51167.名無し草>>163最萌以外の名前は忘れた(´・ω・`)2026/06/06 15:20:26168.名無し草良かったまじで良かった(´・ω・`)2026/06/06 15:21:00169.名無し草>>167推しも忘れていくよ(´・ω・`)2026/06/06 15:22:11170.名無し草久しぶりに推し乙女したら満たされたから最近の乙女もっと頑張れ(´・ω・`)2026/06/06 15:23:31171.名無し草>>169悲しい(´;ω;`)2026/06/06 15:25:05172.名無し草うんぽこ出う!(´・ω・`)2026/06/06 15:26:39173.名無し草ざっちょー(´・ω・`)しんくーって容量どのくらい?(´・ω・`)2026/06/06 15:27:21174.名無し草『恋と深空』をプレイ・アップデートするためには、28GB以上の空き容量が必要です。…(´・ω・`)2026/06/06 15:28:06175.名無し草一瞬マヒルの誕生日にそんだけかかるのかと思ってびびった(:3[__]2026/06/06 15:30:07176.名無し草レイ先生の新しい声どんな感じ?(´・ω・`)2026/06/06 15:30:59177.名無し草ふつーに30GBいるべ?(´・ω・`)2026/06/06 15:31:08178.名無し草!!!(:3[__]明日までに読んでないレイ先生の思念読まなきゃ(:3[__]2026/06/06 15:31:38179.名無し草しんく私のタブレットじゃまともに動かなさそう(:3[__]2026/06/06 15:31:51180.名無し草写真あんま撮ってないあたい40G使ってます(:3[__]2026/06/06 15:32:49181.名無し草>>178(´・ω・`⊂ 彡☆))Д´) パーンお知らせ嫁、次の復刻・新規思念から変わるんだよ明日からガラッと変わる訳じゃない(´・ω・`)2026/06/06 15:34:48182.名無し草>>180他の言語消してる?(´・ω・`)2026/06/06 15:34:56183.名無し草>>154安室奈美恵とのちのMAXだと思うとレベル高すぎ(´・ω・`)2026/06/06 15:35:40184.名無し草しんくーカフェ今日行ってくるね(´・ω・`)2026/06/06 15:35:45185.名無し草終末のアーチャー150連沼って撤退して今朝のおはガチャでやっと引けたけどえっちすぎ(´・ω・`)2026/06/06 15:36:27186.名無し草>>184セイヤの火鍋(意味深)いっぱい食べてね(´・ω・`)2026/06/06 15:36:38187.名無し草>>182多言語使ったことない(:3[__]思念もほとんど消してるの多い推しの気に入ってるの残してるぐらいでたぶん本編も消してるはず(:3[__]2026/06/06 15:39:05188.名無し草>>186この前噎せながら食べたよぉ(´・ω・`)今日は純粋に梨好きだからレイのオムライス 梨と牛肉のソースがけレイの梨ジュース頼みます(´・ω・`)特典は全部セイヤ選ぶけど(´・ω・`)2026/06/06 15:40:09189.名無し草>>181そうなんだけど自分で期限設けないと思念積みっぱになるから(:3[__]2026/06/06 15:40:26190.名無し草梨と牛肉のソースがけまずそう(´・ω・`)2026/06/06 15:40:47191.名無し草>>187消しても40行くのか(´・ω・`)すげー2026/06/06 15:41:15192.名無し草>>190セイヤとマヒルのフード美味しかったからレイも美味しいと信じてる(´・ω・`)https://storage.googleapis.com/studio-design-asset-files/projects/91aPY9ndWl/s-3732x2489_339b4d1c-9a16-42e5-8750-e10b36f401ce.webp2026/06/06 15:41:39193.名無し草>>192うまそー(´・ω・`)ガッツリ系じゃん(´・ω・`)2026/06/06 15:42:53194.名無し草こういうソースとかルーかかってるオムライスってひよって白米とかバターライスにするヘタレなレシピあるよね(´・ω・`)2026/06/06 15:43:53195.名無し草>>188特典のキャラ選べるのいいね(´・ω・`)2026/06/06 15:46:11196.名無し草ランダム止めよう(´・ω・`)2026/06/06 15:55:47197.名無し草ランダムもガチャも滅びないねえ(´・ω・`)2026/06/06 15:57:08198.名無し草ランダムないのだけは中華見習えよと思う(:3[__]オトメイトの数々のやらかし中国だったら物理的にも燃えそう(:3[__]2026/06/06 15:58:37199.名無し草モノノ怪ってプロデューサーが責任取って引退するほどの騒ぎだったのね(´・ω・`)2026/06/06 15:59:11200.名無し草乙女のアイドルも滅びない(´;ω;`)2026/06/06 15:59:14201.名無し草>>199もっともらしい理由で降板させたのにネタバレ箝口令敷いて客が金払って行く劇場版でサプライズ再登板はまあ誰か責任取るべきやらかしでしょ(´・ω・`)なんでそんなにツル確使いたかったのかは知らんけど(´・ω・`)2026/06/06 16:02:17202.名無し草モノノ怪だってあんスタだって名前出さないだけで関わるんだろうし(:3[__]2026/06/06 16:02:32203.名無し草神谷のこと好きじゃないけど責任転嫁されててあまりにも気の毒(´・ω・`)2026/06/06 16:03:50204.名無し草黙って降ろしてたら黙って復活させたところで一部から顰蹙買うぐらいで済んだだろうに馬鹿としか言いようがない(´・ω・`)2026/06/06 16:05:01205.名無し草神谷が悪いよー(´・ω・`)2026/06/06 16:05:03206.名無し草尻ぬぐいみたいな形で火中の栗拾ってやって最後の最後でこの仕打ちはなあ(´・ω・`)あたいも神谷好きじゃないけどさすがに同情する2026/06/06 16:05:19207.名無し草ツル確も声質全振りで演技はそんなにだよね(:3[__]2026/06/06 16:05:30208.名無し草尻ぬいぐるみに見えたから昼寝します(:3[__]2026/06/06 16:06:00209.名無し草>>207演技はまったくぜんぜんだし声張れないしなんなら声質だって信者が聞き間違うくらいの内山とかいるし(´・ω・`)あえて使う理由がないのよ(´・ω・`)2026/06/06 16:06:54210.名無し草>>199作品の私物化だよね(´・ω・`)不祥事声優なんて商品としては欠陥品なのにお気持ちおなにーで出演させたんでしょ?(´・ω・`)何様のつもりなんだろう(´・ω・`)2026/06/06 16:07:26211.名無し草鬼滅はダンマリで使い続けてたから逆にノーダメだけどモノノ怪はほんとなにしてんだ(´・ω・`)2026/06/06 16:07:36212.名無し草>>211俺が出演制限させた=反省させたみたいなニュアンスかな?(´・ω・`)2026/06/06 16:10:40213.名無し草声張れないやつマジ論外(:3[__]2026/06/06 16:10:45214.名無し草ハッ!(´・ω・`)ハッ!2026/06/06 16:10:59215.名無し草アニメ業界も声優業界もりんりかん倫理観おかしいだけな気がする(´・ω・`)身内に甘いし2026/06/06 16:11:00216.名無し草昔だったらツル確がやってただろうなって役を今やってるのって誰かな(´・ω・`)2026/06/06 16:11:47217.名無し草倫理観云々も大事だけど商売事なんだからやらかし声優は切り捨てろよって思うよ(´・ω・`)ねちょねちょいじくり回すのが一番無駄(´・ω・`)2026/06/06 16:12:04218.名無し草モノノ怪はまともなファンが可哀想だけどあんスタオタクはざまぁ(:3[__]2026/06/06 16:12:55219.名無し草ハンバーグドリアカレー旨かった(´;ω;`)2026/06/06 16:14:17220.名無し草股間丸出しで寝てる画像晒されてどんな気持ちだったかな(´・ω・`)2026/06/06 16:15:05221.名無し草>>216それこそ内山とか?(:3[__]内山オタクは小林千に役取られてて荒れたっぽい話を雑談で見たから小林千辺りも?(:3[__]2026/06/06 16:15:24222.名無し草>>220ちょうどその画像見たところだった:(´・ω・`):プーさん2026/06/06 16:15:54223.名無し草ツル確そろそろたーつーみたいに乙女ゲーに来そうと思ってたけどまた炎上したしなさそうでよかった(´・ω・`)2026/06/06 16:18:41224.名無し草小林の叫ぶ演技はもっと腹から声出せって思う(´・ω・`)2026/06/06 16:18:50225.名無し草>>218オタクもヤバければ制作側もヤバいだけだからね(:3[__]ヤバい集団(:3[__]2026/06/06 16:19:20226.名無し草>>224それならツル確の後釜として合ってるね(´・ω・`)2026/06/06 16:20:48227.名無し草あんスタのオタクがイベント中に殴り合いした話好き(´・ω・`)2026/06/06 16:21:33228.名無し草累好きだったからツル確一生許さん(:3[__]2026/06/06 16:21:40229.名無し草グローグーのことなんで抱っこしてあげないの?(´・ω・`)2026/06/06 16:21:59230.名無し草>>228(´・ω・`)プッ2026/06/06 16:22:24231.名無し草>>227格闘経験あったのかな(´・ω・`)2026/06/06 16:22:45232.名無し草同坦だからイチャイチャしてたに過ぎないよね(´・ω・`)2026/06/06 16:23:32233.名無し草サイキョーセントウミンゾク(´・ω・`)2026/06/06 16:24:25234.名無し草あたいはプリンセスチュチュのふぁきあ…(´;ω;`)Blu-rayBOX持ってるのにツル確してから再生してない(´;ω;`)2026/06/06 16:24:32235.名無し草https://i.imgur.com/mbqZy6a.jpeghttps://i.imgur.com/w1NRKor.jpegオムライス濃厚で梨要素0だけど美味しい(´・ω・`)2026/06/06 16:26:05236.名無し草>>235スプーンにお顔うつってるよ(´・ω・`)2026/06/06 16:26:56237.名無し草>>234おーよちよち(´・ω・`)プッ2026/06/06 16:27:13238.名無し草>>235こーゆのがいいんだよ系のオムライス(´・ω・`)2026/06/06 16:27:47239.名無し草梨ジュース美味しい?(´・ω・`)2026/06/06 16:28:15240.名無し草オムライス食べたくなった(:3[__]グー2026/06/06 16:28:43241.名無し草>>240作ってぇん(:3[__]2026/06/06 16:30:08242.名無し草>>238美味しい(´・ω・`)ソースの中に梨カット入ってたわ、ほんのり甘くて美味しい(´・ω・`)2026/06/06 16:30:12243.名無し草コラボ価格で高いけど元も安いメニューではなさそう(´・ω・`)2026/06/06 16:31:32244.名無し草https://collabo.and-gallery.com/kusuriyanohitorigoto薬屋とかだとボリュームなさ過ぎて食べた気しなさそう(´・ω・`)2026/06/06 16:35:02245.名無し草銀歯入れてきた\( '皿')/2026/06/06 16:38:41246.名無し草>>244唐揚げと蒸餃子とお粥か(´・ω・`)デザートも中華っぽくない(´・ω・`)悪くないけど良さもないなぁ(´・ω・`)2026/06/06 16:40:20247.名無し草>>244ご飯いまいちね(´・ω・`)2026/06/06 16:40:48248.名無し草お粥にそんなに具入れるのは料理として微妙か気がする(´・ω・`)中国の流行ってる揚げパンを本場のお粥に添えた方が映えるし旨いよ(´・ω・`)2026/06/06 16:42:52249.名無し草>>245(´・ω・( Y )三芋飴2026/06/06 16:44:00250.名無し草ふつーに杏仁クリームパフェとかが良いよね(´・ω・`)2026/06/06 16:44:30251.名無し草>>245(´・ω・`)っミルキー2026/06/06 16:46:13252.名無し草氏に戻りのルーシェンシチュー笑ったわ薄桜鬼のメニュー名が恥ずかしい奴も面白かった(´・ω・`)2026/06/06 16:49:15253.名無し草しんくーマヒル誕生日なのね(´・ω・`)3Dならではの良さあるなでもイチャコラしてるの血税の戦闘機では?(´・ω・`)2026/06/06 16:50:30254.名無し草薄桜鬼は池田屋のはなのまいでコラボしててうらやまだった(´・ω・`)2026/06/06 16:52:01255.名無し草総司の意地悪(´・ω・`)2026/06/06 16:53:01256.名無し草ただいまそしてもっちゅりん食べました(´・ω・`)ノシ感想はもちもちしてる食感は良いけどボリューム不足を感じました味はきな粉>いちご>みたらしの順で好きです3つ食べて満足です(´・ω・`)ゲフー2026/06/06 16:53:48257.名無し草ミスド3つも食べられるなんて若雑('、3[__]2026/06/06 16:57:35258.名無し草なんかすごく疲れてる('、3_ヽ)_2026/06/06 16:57:43259.名無し草>>257もっちゅりんは本当にボリュームないからいけた(´・ω・`)ほかのドーナツでは多分無理だお(´・ω・`)2026/06/06 16:58:28260.名無し草>>258(´・ω・`)っ💉✨2026/06/06 17:00:28261.名無し草あたい累はそんなに萌えなかったんだよな何か余所者感あって(´・ω・`)2026/06/06 17:00:30262.名無し草>>249>>251今とても慎重にシュークリーム食べたとこ(`・н・´)=32026/06/06 17:01:12263.名無し草ピルのこと避妊薬って言ってるやつみて殴りたくなった(´・ω・`)🔪2026/06/06 17:07:06264.名無し草肩痛すぎるけど湿布ないからクールボディミストを肩にぶっかけた(:3[__]かなり楽になった2026/06/06 17:17:12265.名無し草イライラするわーイライラするからセブン半額揚げ物バク食いするわー(´・ω・`)2026/06/06 17:19:20266.名無し草>>265買えたのか(´・ω・`)2026/06/06 17:21:33267.名無し草>>264何で貼れないの?(´・ω・`)2026/06/06 17:21:34268.名無し草>>267ぶんもーーーー!(´・ω・`)2026/06/06 17:21:46269.名無し草しゅうまいちんまげ🐘ズッタンズッタン🥁しゅうまいちんまげ🐘ズッタンズッタン🥁しゅうまい!ちんまげラーメン🍜ズッチャンズッチャンズッチャンズッチャン🐶2026/06/06 17:22:13270.名無し草>>265もたれるよ(´・ω・`)2026/06/06 17:22:40271.名無し草>>268湿布ないの見てなかったわー(´・ω・`⊂彡☆))Д´) ベシーン2026/06/06 17:22:58272.名無し草クールボディミストが肩こりに効くという朗報(´・ω・`)2026/06/06 17:24:41273.名無し草>>270昨日セブンの揚げ物食べすぎて胃がムカムカしたから最終的にキュウリ齧ってた(´・ω・`)2026/06/06 17:25:11274.名無し草反基地活動家と中国は結びついている!日本政府がマジでキレてる!世界も中国政府の影響力工作を警戒している闇のクマさん世界のネットニュースchhttps://youtu.be/YpkT0YaI5Pc2026/06/06 17:28:13275.名無し草ついに一線を超えた・・日本人の権利を奪う黒幕の正体!もう黙ってはいられない!おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】https://youtu.be/ieDVZTKZ_YQ2026/06/06 17:28:31276.名無し草あ、きゅうり食べよー(´・ω・`)2026/06/06 17:30:55277.名無し草つーほーしてる(´・ω・`)2026/06/06 17:31:28278.名無し草カッパども(´・ω・`)2026/06/06 17:31:30279.名無し草最近皿が濡れてるんだよね~って拭かずにしまってることバレた(´・ω・`)2026/06/06 17:31:55280.名無し草>>279彼ピッピもしくは旦那の匂わせ(´・ω・`⊂ 彡☆))Д´) パーン2026/06/06 17:38:20281.名無し草湯で流すから自然乾燥で乾くよ(´・ω・`)2026/06/06 17:40:37282.名無し草>>279カビるじゃん(´・ω・`)きったな2026/06/06 17:42:04283.名無し草>>281しまう前に乾かせや(´・ω・`)2026/06/06 17:42:24284.名無し草しんくーのパクリみある乙女ゲー(´・ω・`)http://xhslink.com/o/1wxEhYRA2FX特殊能力持ちでないと攻略キャラにしてはいけない縛りでもあるのか?2026/06/06 17:46:20285.名無し草セブンの夕方4時間揚げ物半額最終日\( 'ω')/なんだかんだふだん選ばない物も色々食べて美味しかったです\( 'ω')/げふ2026/06/06 17:49:40286.名無し草今日も雑子は太った(´;ω;`)2026/06/06 17:52:19287.名無し草>>284向こうって白髪人気だね(´・ω・`)いつもいる気がする(´・ω・`)2026/06/06 17:54:02288.名無し草今夜はカツサンド食べる(´・ω・`)他にも菓子パン調理パン買ってきた(´・ω・`)2026/06/06 17:54:30289.名無し草>>286よくご存知で\( 'ω')/2026/06/06 17:55:44290.名無し草>>284しんくー食わせたAIだってPVもAIとかやる気なさ過ぎぃ(´・ω・`)2026/06/06 17:57:30291.名無し草AI搭載したぶつ森出るの待ってる(´・ω・`)2026/06/06 17:58:38292.名無し草みんな同じ顔に見えるけど立体にしたらそうなっちゃうもんなん(:3[__]2026/06/06 18:05:05293.名無し草唐突な眠気('、3_ヽ)_2026/06/06 18:10:57294.名無し草>>292作ってる人の手癖(´・ω・`)かなり意識しないと架空の顔は似てしまう(´・ω・`)アニメのハンコ絵と似た現象(´・ω・`)2026/06/06 18:11:09295.名無し草小粋ーずメンバー決まったみたいだけどこの中に雑子の推しはいるの?(´・ω・`)2026/06/06 18:12:29296.名無し草リアル系の顔は似てしまうと不気味なので顔モデルを使ってる側面もあるんじゃないかな(´・ω・`)モーションキャプチャーやりやすいってのもあるけど(´・ω・`)プロデューサーの好みで似た系統の顔を採用してモデル制作も同じだとSILENT HILLのリメイクみたいな残念仕上がりにもなる(´・ω・`)2026/06/06 18:14:12297.名無し草はぁーまだ外明るい…(´・ω・`)2026/06/06 18:18:29298.名無し草>>295落ちたってゆってたでしょ(´・ω・`)2026/06/06 18:22:20299.名無し草>>298ブスの才能無しを推してるの?(´・ω・`)2026/06/06 18:25:00300.名無し草>>298ゆってたの知らなかったんだもん(´・ω・`)2026/06/06 18:25:09301.名無し草ディズニーもメインは似てる言われるから3Dで統一感もたせるとそうなるんじゃない(´・ω・`)2026/06/06 18:25:16302.名無し草>>300ゆってたゆわないで(´・ω・`)2026/06/06 18:25:52303.名無し草>>300知ってて(´・ω・`)2026/06/06 18:25:53304.名無し草(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)2026/06/06 18:26:57305.名無し草>>302ゆうもん(´・ω・`)2026/06/06 18:27:13306.名無し草>>302ゆってたでしょってゆわれたからあたいもゆってたの知らなかったってゆったんだもん(´・ω・`)2026/06/06 18:27:43307.名無し草ゆっゆっゆ~(´・ω・`)2026/06/06 18:28:24308.名無し草ゆ警察(´・ω・`)2026/06/06 18:29:18309.名無し草ꉂ(´・ω・`)←喜(`・ω・´)←怒(´;ω;`)←哀(´・ω・`)←楽2026/06/06 18:29:49310.名無し草>>301持たせるのは良くない(´・ω・`)2026/06/06 18:30:13311.名無し草>>306ゆわないで!(´・ω・`)2026/06/06 18:30:25312.名無し草早めに入りたいから風呂の用意する(´・ω・`)っドババ2026/06/06 18:30:34313.名無し草(´・ω・`)←こいつ感情無い2026/06/06 18:30:34314.名無し草ゆうよ(´・ω・`)2026/06/06 18:30:49315.名無し草(´・ω・`)←澄んだつぶらな瞳2026/06/06 18:31:26316.名無し草>>312(´・ω・`)っ栓2026/06/06 18:32:00317.名無し草>>315濁りきってやがる(´・ω・`)2026/06/06 18:32:18318.名無し草除湿器だけじゃなくて扇風機の調子も悪くなった(´;ω;`)踏んだり蹴ったりだよぉ(´;ω;`)2026/06/06 18:32:21319.名無し草>>309眉毛変えるのめんどーだから(´・言・`)が楽2026/06/06 18:32:27320.名無し草かもかての話したい(´・ω・`)する相手がいない(´・ω・`)2026/06/06 18:33:00321.名無し草>>318次はLEDだね(´・ω・`)2026/06/06 18:33:03322.名無し草>>318家電は連鎖的に壊れる(:3[__]2026/06/06 18:33:33323.名無し草>>319(´・ω・`)←喜(`・ω・´)←怒(´;ω;`)←哀(´・ω・`)←楽(´・言・`)←ヤンデレ(ノ)・ω・(ヾ)プニ2026/06/06 18:34:22324.名無し草>>321>>322不吉なこと言わないで!!(´;ω;`)2026/06/06 18:34:49325.名無し草リボンヒーロー炎上わろた(´・ω・`)わろえない2026/06/06 18:34:53326.名無し草>>319(´・ω・`💢)2026/06/06 18:35:10327.名無し草>>325おせかす(´・ω・`)2026/06/06 18:35:31328.名無し草(´ε` )2026/06/06 18:35:41329.名無し草>>325あの絵でネトフリなんだから今さら声優がどうとかどうでもよくねって思う(´・ω・`)2026/06/06 18:35:53330.名無し草>>325何で炎上したの?(´・ω・`)2026/06/06 18:35:59331.名無し草>>324最後はお前が壊れるんだよ(:3[__]2026/06/06 18:36:03332.名無し草>>330キャストが下手くそな女芸人だから(´・ω・`)2026/06/06 18:36:41333.名無し草>>330Snow Manが声優やるの許せないって声豚が(´・ω・`)2026/06/06 18:36:59334.名無し草リボンヒーローもどうせ超かぐやみたいな既存の作品を利用して百合厨に媚びた中身のない映画なんでしょ(´・ω・`)2026/06/06 18:37:17335.名無し草>>332>>333リボンの騎士リメイク忘れてたからりぼんのヒーローが炎上してるのかと思った(*´・ω・`*)2026/06/06 18:37:52336.名無し草あたい佐久間の見た目苦手だけど声優業は嫌いじゃない(:3[__]アイドルほど表に出なくていいんだから声優を本職にしたらいいんじゃないかと思う(:3[__]2026/06/06 18:38:22337.名無し草誰も見ないからどうでもいいね(´・ω・`)2026/06/06 18:38:27338.名無し草>>335少女マンガアニメもうあんまやらないしやったところで何の話題にも上がらず(´・ω・`)2026/06/06 18:38:53339.名無し草>>336下手だからアイドルだけやったてて(´・ω・`)2026/06/06 18:39:03340.名無し草>>336稼ぎが違いすぎる(´・ω・`)2026/06/06 18:39:18341.名無し草リメイクなんて空気だよね(´・ω・`)2026/06/06 18:39:18342.名無し草>>334百合厨に媚びるなら原作通りのストーリーにすればいい(´・ω・`)あたいのへケーテたん…(´・ω・`)2026/06/06 18:39:31343.名無し草>>339顔見たくないからアイドルの方がやめてほしいよ(:3[__]メルカリのCMとか辛い(:3[__]2026/06/06 18:39:40344.名無し草>>337うん(´・ω・`)2026/06/06 18:40:02345.名無し草>>341秋に始まるケロロのリメイク空気になりそうで震えてる:(´・ω・`):2026/06/06 18:40:12346.名無し草SnowManって顔はあれなのになんであんなに人気なんだろう(´・ω・`)トークが上手いとか?(´・ω・`)2026/06/06 18:40:28347.名無し草ジャニオタ呼び込まないで(´・ω・`)2026/06/06 18:41:04348.名無し草>>346歌が売れてる(´・ω・`)バラエティー向きではない気がする2026/06/06 18:41:16349.名無し草レイアースも空気だよね(:3[__]2026/06/06 18:41:31350.名無し草>>345空気だろうねえ(´・ω・`)2026/06/06 18:41:46351.名無し草乙女ゲームが衰退し各々がバラバラなものに萌えを求めそれでも一処に集うから軋轢が生まれる(´・ω・`)2026/06/06 18:41:56352.名無し草>>348歌が良いんだ(´・ω・`)聞いてみようかな(´・ω・`)2026/06/06 18:42:16353.名無し草雑子の空気を吸う(´・o・`)すー2026/06/06 18:42:30354.名無し草>>350うる星も奇面組も空気だったからねぇ(´・ω・`)2026/06/06 18:42:30355.名無し草>>349あたいは早く男キャラ達やエメロード姫のキャストが知りたいよ(:3[__]2026/06/06 18:42:44356.名無し草無印をそのままデジタルリマスターして再放送してクレメンス_(:3」∠)_2026/06/06 18:43:46357.名無し草>>355エメロードははやみんでザガートは小野友だよ(´・ω・`)2026/06/06 18:43:52358.名無し草アニメが今年放送予定なのにキービジュすらなく公式Xで原作のページをポストしてるだけのあたいの彼方からに思いを馳せる(´;ω;`)2026/06/06 18:44:07359.名無し草>>353臭いよ(´・ω・`)2026/06/06 18:44:48360.名無し草>>358流れそうね(´・ω・`)2026/06/06 18:45:01361.名無し草>>357うわ本当だ決まってた(:3[__]じゃあランティスもビビるなの(:3[__]微妙2026/06/06 18:45:11362.名無し草>>359(´・◯・`)はー2026/06/06 18:45:58363.名無し草こんなのってないよぉ~(´・ω・`)2026/06/06 18:46:26364.名無し草唐揚げ食べた(´・ω・`)ゲフヌ2026/06/06 18:47:38365.名無し草天河はキービジュであれかあって(´・ω・`)2026/06/06 18:47:49366.名無し草風呂の湯が溜まった(´・ω・`)風呂る2026/06/06 18:48:02367.名無し草海ちゃんはポルナレフなんだよ('、3_ヽ)_2026/06/06 18:49:48368.名無し草そういや天河ラムセスの声優出た?(:3[__]2026/06/06 18:51:46369.名無し草あーたいさくらんぼ♪(´・ω・`)2026/06/06 18:53:31370.名無し草気温は低いのに湿気でベタベタする(´・ω・`)2026/06/06 18:54:02371.名無し草サーティワンのカイシンノイチゲキ美味しかった(:3[__]2026/06/06 18:54:07372.名無し草>>368出てない(´・ω・`)2026/06/06 18:54:55373.名無し草徹子の部屋ってグループまとめて出ることあるんだ(´・ω・`)2026/06/06 18:58:20374.名無し草>>354女メインより今は男がかっこいいマンガ・アニメがブームになりそう(´・ω・`)2026/06/06 18:59:55375.名無し草奇面組とかなにかをどうにかしたらおそ松みたいに腐にウケるようにできたかな(´・ω・`)無理だな2026/06/06 19:06:02376.名無し草揚げ物食べ過ぎた(´・ω・`)2026/06/06 19:06:03377.名無し草トルーパーは再燃しなかったのね(´・ω・`)2026/06/06 19:07:41378.名無し草>>375ダイジェストみたいなリメイクアニメだった(´・ω・`)ありゃ駄目だ2026/06/06 19:07:43379.名無し草>>377旧キャラデザの方が良かったとババアのあたいは思ったよ(´-ω-`)2026/06/06 19:08:26380.名無し草ハッシュポテトない春巻きないたこ焼きないフランクないアメリカンと揚げ鶏だけ買えたわ(´;ω;`)2026/06/06 19:09:24381.名無し草キャッツアイリメイク三姉妹がブスで(´・ω・`)2026/06/06 19:10:15382.名無し草>>378中学編をしっかりしてからハイスクールやればよかったのかな(´・ω・`)中学の卒業話はそれまでの話ありきだし(´・ω・`)2026/06/06 19:10:38383.名無し草>>380行くのおせーよ(´・ω・`)2026/06/06 19:11:28384.名無し草>>374薬屋とかね(´・ω・`)2026/06/06 19:11:54385.名無し草揚げ物パーリーか(´・ω・`)2026/06/06 19:12:06386.名無し草みんなだいすきラムセス(´・ω・`)2026/06/06 19:12:19387.名無し草>>380ギリギリに行って泣くなよ(´・ω・`)2026/06/06 19:12:37388.名無し草今って覇権ホモ無いよね(:3[__]2026/06/06 19:14:43389.名無し草>>386カイルもカッコいいんだけどラムセスは当て馬として完成され過ぎてる(´・ω・`)2026/06/06 19:14:51390.名無し草81歳のじいちゃんすげえ!(´・ω・`)和歌山で海に落ちたタンクローリーの運転手を飛び込んで助けた!(´・ω・`)ナイフでシートベルト切るとか素人じゃない(´・ω・`)2026/06/06 19:22:11391.名無し草>>389ラムセスに攻めを用意してあげてスピンオフ描いて欲しい(´・ω・`)2026/06/06 19:22:53392.名無し草>>390巣潜り漁師だな(´・ω・`)2026/06/06 19:23:17393.名無し草ケフカがメロいって流れてくる(:3[__]2026/06/06 19:23:55394.名無し草>>388pixivの作品数と閲覧数同人イベントの参加サークル数同人誌売上ランキング調べてきて(´・ω・`)2026/06/06 19:24:21395.名無し草綿棒とお菓子とパン(´・ω・`)2026/06/06 19:24:39396.名無し草あたいはラムセスが雑子の地雷声優で阿鼻叫喚になることを期待している(´・ω・`)2026/06/06 19:25:04397.名無し草>>393ケフカってメイク落としたらイケメンだよねきっと(´・ω・`)2026/06/06 19:25:12398.名無し草新しいコンテンツが無さすぎてついにケフカにメロつく時代に(´・ω・`)2026/06/06 19:26:57399.名無し草時代はマングロでしょ(´・ω・`)2026/06/06 19:27:24400.名無し草リメイクって放送始まったら空気になるのに繰り返されてるのってグッズが売れたりしてるのかな(´・ω・`)2026/06/06 19:27:52401.名無し草今期アニメ不作すぎる(´・ω・`)2026/06/06 19:28:08402.名無し草>>400売れてないと思う(´・ω・`)2026/06/06 19:28:53403.名無し草過去作見て育った人たちが制作側になったから作りたいだけかな(:3[__]2026/06/06 19:29:58404.名無し草ケフカってFF6の?(´・ω・`)2026/06/06 19:30:53405.名無し草>>403利益出ないのに作りたいだけで作れるものなの(´・ω・`)2026/06/06 19:33:13406.名無し草>>404そう(´・ω・`)FF14に実装されたらしくて夢女が食いついてる(´・ω・`)2026/06/06 19:35:52407.名無し草>>405新作も大半は利益でないから…(´・ω・`)2026/06/06 19:36:25408.名無し草ゲームもリメイクばっかだし金ある懐古厨狙いよ(´・ω・`)2026/06/06 19:38:14409.名無し草思い出補正もあるから大抵懐古厨に叩かれるだけだよね(´・ω・`)2026/06/06 19:41:08410.名無し草日本にはもはやイノベーションがないからね韓国でギャルブールだから日本にもギャルブールが来ると予言する(:3[__]2026/06/06 19:41:34411.名無し草近所の犬がうるさい('、3_ヽ)_2026/06/06 19:41:52412.名無し草乙女ゲーもリメイクしよう(´・ω・`)2026/06/06 19:42:08413.名無し草インスタとかのタグで90年代の日本は2050年に生きていたって言うのを見るけど今の日本は中世並になってしまった('、3[_____]シクシク2026/06/06 19:42:56414.名無し草>>409新規は古すぎて食いつかないしね(´・ω・`)2026/06/06 19:44:30415.名無し草>>412遙か3で立ち絵いじったらおかしなった(´・ω・`)2026/06/06 19:45:57416.名無し草油揚げシュークリーム美味いのかな(´・ω・`)2026/06/06 19:47:09417.名無し草テニヌのリメイク出るよね(´・ω・`)2026/06/06 19:47:54418.名無し草>>416豆乳ソフトとかアイスの天ぷらはあるから素材的にはムリってこともなさそうだけど(´・ω・`)2026/06/06 19:50:13419.名無し草ちゃんと油抜きしてたらいけそうな気がする(:3[__]2026/06/06 19:51:17420.名無し草今夜映画とかやらないの(:3[__]2026/06/06 19:52:21421.名無し草風呂出た✨(´・ω・`)✨2026/06/06 19:54:46422.名無し草>>421えらい\( 'ω')/2026/06/06 20:06:41423.名無し草あたいもフロデター\( 'ω')/2026/06/06 20:08:06424.名無し草あたい子供の頃は年をとっても漫画を読むと思ってたけど最近ほとんど読まなくなってしまった(´;ω;`)もう駄目だ(´;ω;`)2026/06/06 20:08:57425.名無し草プロジェクトX見ようか迷う(´・ω・`)ドラマの続き見たい(´・ω・`)2026/06/06 20:09:54426.名無し草>>424あたいも(´・ω・`)なんか集中して読めなくなった(´・ω・`)2026/06/06 20:10:14427.名無し草>>423おまえもえらい\( 'ω')/2026/06/06 20:12:54428.名無し草森保監督悲願だったのね(´;ω;`)2026/06/06 20:13:39429.名無し草あたいもたまにハマれるのに出会えるくらいで後は雑談とSNSとYouTubeをぼーっと見るくらいしかしてない_(:3」∠)_2026/06/06 20:16:21430.名無し草>>426若い頃の集中力凄かったよね(´・ω・`)好きなマンガなら何度も読み返したりしてたし(´・ω・`)2026/06/06 20:17:42431.名無し草サッカーの審判ってたまに邪魔じゃない?(´・ω・`)2026/06/06 20:17:57432.名無し草>>429心が疲れてるんだよ元気になるお薬ですよ(´・ω・`)っ💉2026/06/06 20:18:31433.名無し草>>432:(´・ω・`):2026/06/06 20:20:34434.名無し草カーチャンがつべでボディカムみたいなチャンネル登録して見てる(´・ω・`)アメリカの犯罪は怖い…(´・ω・`)2026/06/06 20:23:47435.名無し草何かを褒めるのにいちいち比較しないと表現できない人って話聞く価値ないな(´・ω・`)2026/06/06 20:25:24436.名無し草旭川の被告こわい(´・ω・`)2026/06/06 20:26:32437.名無し草>>435でも結構多いよねそういう人(´・ω・`)あたい見ても聞いてもスルーするから平気だけど(´・ω・`)2026/06/06 20:27:19438.名無し草>>434ボディカムは殉職した回が悲しかったあと精神病持ってる人も普通に顔出ししてたアメリカぱねえってなった(´・ω・`)2026/06/06 20:27:20439.名無し草>>424暗闇へようこそ(´・ω・`)っ2026/06/06 20:27:37440.名無し草最近人の話が残らなくなってきた(´・ω・`)なんか聞いても何の話してたっけとなる(´・ω・`)2026/06/06 20:28:50441.名無し草>>419りょーりすんの?(´・ω・`)2026/06/06 20:30:23442.名無し草スーパー行ってきたんだけどさー(´・ω・`)あたい人に近寄らないようにして買い物してきたのね汗臭いから(´・ω・`)あえて若い女の一人買い物に寄ってくるおっさんっているよねー子連れでもそれしてくる(´・ω・`)しね2026/06/06 20:32:33443.名無し草>>438あたいは逃走中沼にはまって物理的に出てこれなくなった犯人の回が好きだった(´・ω・`)2026/06/06 20:32:36444.名無し草>>440あたいのこと忘れないで(´;ω;`)ノシ2026/06/06 20:33:41445.名無し草文春予告のスタート人気アイドルの熱愛ってなんだよ(´・ω・`)2026/06/06 20:34:18446.名無し草>>444何言ってるのよもー!(´・ω・`)だれだったかしら…?2026/06/06 20:34:48447.名無し草Mリーグ不倫流行ってるって(´・ω・`)2026/06/06 20:35:06448.名無し草>>436出回ってる写真とか動画の顔も不安煽られるよね(´・ω・`)2026/06/06 20:36:54449.名無し草モイチドスキッテキカセテホシィ👄三👄2026/06/06 20:38:43450.名無し草今日コンビニ行ったら黄緑のピタピタズボンにオレンジのTシャツ着た夕張メロンコーデの人いた\( 'ω')/🍈2026/06/06 20:42:39451.名無し草>>445スタートって何(´・ω・`)2026/06/06 20:44:11452.名無し草>>450クソガキならメロンじゃんって声だしてたよね(´・ω・`)2026/06/06 20:44:23453.名無し草>>451分かんない(´・ω・`)2026/06/06 20:44:34454.名無し草胃もたれする!(´・ω・`)2026/06/06 20:44:51455.名無し草あたい推しがゲイだったら嫌だからむしろ推しの熱愛報道ほしい(:3[__]2026/06/06 20:44:51456.名無し草>>436江別のもこわい(´・ω・`)2026/06/06 20:45:27457.名無し草>>451ジャニ(´・ω・`)2026/06/06 20:45:40458.名無し草>>450ナウイじゃん(´・ω・`)2026/06/06 20:45:43459.名無し草北海道やばいよね(´・ω・`)ヒグマもいるし(´・ω・`)2026/06/06 20:46:02460.名無し草北海道はなぜ治安が悪いのか(´・ω・`)落ちこぼれ移民の末裔だから?(´・ω・`)2026/06/06 20:46:15461.名無し草北海道は魔境(´・ω・`)2026/06/06 20:47:22462.名無し草北海道のヤング怖い(´・ω・`)ショワ2026/06/06 20:47:54463.名無し草あたいもふろる!三\( 'ω')/2026/06/06 20:51:46464.名無し草>>457あー(´・ω・`)新しい名前一生覚えられない(´・ω・`)2026/06/06 20:52:00465.名無し草>>463おまえはまだえらくない(´・ω・`)2026/06/06 20:53:11466.名無し草>>465えらくなりたいから入る\( 'ω')/!2026/06/06 20:53:50467.名無し草休みなのに風呂るだと…?(:3[__]2026/06/06 20:53:52468.名無し草主犯じゃない方の写真かわいいのにもっと別の人生歩めたろうに(´・ω・`)2026/06/06 20:54:35469.名無し草>>467毎日ふろるよ(´・ω・`)2026/06/06 21:01:36470.名無し草FF7のリメイク完結までSwitch2で発売決まってるならやろうかなぁ(´・ω・`)2026/06/06 21:03:29471.名無し草旭川の犯罪率は低い(´・ω・`)それは窃盗とか軽犯罪が少ないから(´・ω・`)しかし粗暴犯罪は他の地域より高い(´・ω・`)つまり暴力男が蔓延っている(´・ω・`)2026/06/06 21:15:55472.名無し草味の素のレンチン餃子(´・ω・`)どれも不味い!!!!!!!!!(´・ω・`)2026/06/06 21:18:21473.名無し草>>472フライパンで焼くのにしとき(´・ω・`)2026/06/06 21:19:44474.名無し草うちのフライパン今どれも餃子くっつくようになってさあフライパンホイルで焼けるかなと思ったら下がぐじゅぐじゅになるだけだった('、3_ヽ)_2026/06/06 21:20:57475.名無し草>>473めんどーだし(´・ω・`)2026/06/06 21:21:30476.名無し草>>474フライパン買いなはれ\( 'ω')/2026/06/06 21:21:37477.名無し草>>471男性という生物は、胎児期からのテストステロンによって、本質的に他者を威圧・支配する性質(反社会的なリスク)を内包している(´・ω・`)2026/06/06 21:21:44478.名無し草足痺れた:┗┐<(´・ω・`)>┌┛:2026/06/06 21:22:42479.名無し草あたいも雑子との熱愛が雑談に報道されちゃう…┗┐<(´・ω・`)>┌┛2026/06/06 21:22:57480.名無し草足パカが被るとは思わなかった…(´・ω・`)2026/06/06 21:23:28481.名無し草>>478救いたい(´;ω;`)⊃🔥:┗┐<(´・ω・`)>┌┛:🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥2026/06/06 21:24:12482.名無し草火付け雑だ(´;ω;`)2026/06/06 21:25:09483.名無し草炎上させられちゃう┗┐<(´・ω・`)>┌┛2026/06/06 21:25:36484.名無し草耳かきないと困るよねσ(´・ω・`)σざっちゃんは耳かき無い時どーしてる?(´・ω・`)2026/06/06 21:40:50485.名無し草>>484耳かき常に3本くらいと綿棒を用意してる(´・ω・`)2026/06/06 21:41:57486.名無し草>>485三本…使い分け?(´・ω・`)2026/06/06 21:44:01487.名無し草>>486ううん耳かきはメインで使うやつ以外は保存用(´・ω・`)2026/06/06 21:49:06488.名無し草>>410ギャルブールって何?(´・ω・`)2026/06/06 21:50:32489.名無し草発達障害の人のポスト見てたら被害妄想強くて怖ってなった(´・ω・`)2026/06/06 21:50:35490.名無し草>>484小指(´・ω・`)σ2026/06/06 21:51:55491.名無し草>>474くっつくフライパンは捨てて年1くらいで安いフライパンに買い替えてこう(´・ω・`)2026/06/06 21:52:38492.名無し草>>487ストックてこと?(´・ω・`)古くなったらかえるのね?(´・ω・`)2026/06/06 21:53:45493.名無し草>>490入らないよぉ(´・ω・`)2026/06/06 21:54:00494.名無し草>>474えーホイルだとカリれないんだー(´・ω・`)ふしぎー(´・ω・`)2026/06/06 21:54:29495.名無し草>>484耳穴に異変を感じたらムヒER付けた綿棒で処理する(´・ω・`)穴以外はティッシュとか布で拭き取る(´・ω・`)2026/06/06 21:55:20496.名無し草ネトフリのデデーンの音にビクッってなるのやめたい(´・ω・`)2026/06/06 21:57:08497.名無し草>>496……(´・ω・`)デデーン!(「´・ω・`)「2026/06/06 22:02:48498.名無し草>>497ビクンッビクンッ(´・ω・`)2026/06/06 22:03:50499.名無し草>>498びんかん(´・ω・`)2026/06/06 22:06:15500.名無し草ケトルベルとスクワットやってて膝と爪先揃えてやれってセオリーだと膝の動き悪くなって痛くなるんだよね(´・ω・`)女性のケトルベル見てても揃えるよりもガニ股の人が多いの(´・ω・`)そんで調べたら女性は膝と爪先揃えるよりガニ気味の方がいいらしい(´・ω・`)2026/06/06 22:07:28501.名無し草ネトフリばかり見てるとあたいの人生ってこれでいいのかなって気持ちになってくるよね(´・ω・`)2026/06/06 22:10:45502.名無し草>>501見すぎなのでは?(´・ω・`)2026/06/06 22:12:27503.名無し草>>492壊れるから…(´・ω・`)2026/06/06 22:15:12504.名無し草>>501雑談にしよ(´・ω・`)2026/06/06 22:15:27505.名無し草雑談に生き雑談で終える人生(´・ω・`)2026/06/06 22:26:11506.名無し草>>503どゆこと?(´・ω・`)竹でもしなるし…(´・ω・`)2026/06/06 22:27:31507.名無し草辻ちゃんの末っ子鶴瓶みたいでかわいい:(*´;ω;`*):2026/06/06 22:28:59508.名無し草>>507辻ちゃんのお父さんにそっくりだよね(´・ω・`)2026/06/06 22:33:42509.名無し草はぁ赤ちゃん泣かない…(´・ω・`)もう赤ちゃん終わったのかな…(´・ω・`)2026/06/06 22:38:27510.名無し草>>506落として欠けたりする…(´・ω・`)2026/06/06 22:40:51511.名無し草>>510繊細な高級品でも使ってるの?(´・ω・`)それとも身長3mとか?(´・ω・`)2026/06/06 22:43:36512.名無し草こんな時間だけどなくなったから麦茶沸かしてる(´・ω・`)2026/06/06 22:46:55513.名無し草>>512丁寧な暮らししてるぅ\( 'ω')/2026/06/06 22:52:03514.名無し草ぐつぐつ(´・ω・`)2026/06/06 22:52:41515.名無し草おやすぅ('、3_ヽ)_2026/06/06 23:00:25516.名無し草夜寝るのか(´・ω・`)2026/06/06 23:04:31517.名無し草>>516昼寝もするよ('、3_ヽ)_プゥ2026/06/06 23:05:17518.名無し草夏アニメにパイの実がある(´・ω・`)2026/06/06 23:10:12519.名無し草>>516ざっちゃんは何時にねゆの(´・ω・`)2026/06/06 23:16:45520.名無し草>>519寝ない(´・ω・`)2026/06/06 23:19:31521.名無し草>>5193時(´・ω・`)2026/06/06 23:23:18522.名無し草風呂りました\(´・ω・`)/2026/06/06 23:26:32523.名無し草>>522えらい\( 'ω')/2026/06/06 23:28:06524.名無し草さっき風呂るとか宣言してた雑は!?(´・ω・`)2026/06/06 23:37:57525.名無し草>>524蒸発した(´・ω・`)2026/06/06 23:39:04526.名無し草>>525だめだったか…(´・ω・`)風呂雑の3分の1はちぬ(´・ω・`)2026/06/06 23:49:24527.名無し草魔王!\( 'ω')/2026/06/06 23:52:43528.名無し草そろそろ寝ますおやすみー(´ぅω・`)っ枕2026/06/06 23:57:28529.名無し草オヤスミッパユックリヤスムッパヨ👄2026/06/07 00:12:09530.名無し草口は長く喋るなよ(´・ω・`)2026/06/07 00:12:56531.名無し草>>526あたいは生き残ったよ(´・ω・`)2026/06/07 00:18:43532.名無し草あたいは寝ない(:3[__]2026/06/07 00:20:26533.名無し草>>532雑談盛り上げといて(´・ω・`)2026/06/07 00:22:48534.名無し草>>532何か喋って(´・ω・`)2026/06/07 00:23:25535.名無し草あたいはまだ外だよ(´・ω・`)2026/06/07 00:26:04536.名無し草>>535なんで(´・ω・`)2026/06/07 00:35:22537.名無し草風呂出た\( 'ω')/2026/06/07 00:49:27538.名無し草話すことないよね2026/06/07 01:17:50539.名無し草寝てるからな夜に(´・ω・`)2026/06/07 01:30:38540.名無し草あはーん(:3[__]2026/06/07 01:33:37541.名無し草なに(´・ω・`)なんなの2026/06/07 01:34:00542.名無し草ねはーん(:3[__]2026/06/07 01:37:05543.名無し草夏でもハンドクリーム使うよね(´・ω・`)2026/06/07 01:38:11544.名無し草うん(:3[__]2026/06/07 01:40:43545.名無し草何使ってんの?(´・ω・`)2026/06/07 01:41:07546.名無し草雑油(:3[__]2026/06/07 01:42:17547.名無し草おもんな(´・ω・`)、2026/06/07 01:43:45548.名無し草(´・ω・`)っ、2026/06/07 01:47:09549.名無し草バッチい!(´・ω・`)2026/06/07 01:48:35550.名無し草雑子が落とした点を集めてヘンタイに売る仕事で生きていきたい(´・ω・`)2026/06/07 01:50:51551.名無し草負債だよね(´・ω・`)2026/06/07 01:51:14552.名無し草何なのか分かってないで拾うざつこ(´;ω;`)2026/06/07 01:53:00553.名無し草幼女みあるだろ?(´・ω・`)2026/06/07 01:58:40554.名無し草おやすみなさい(´・ω・`)2026/06/07 02:23:33555.名無し草>>553(´・ω・`)、、、、、2026/06/07 02:28:44556.名無し草あのマッチョの料理研究家かなり実力あるのでは?(´・ω・`)2026/06/07 02:36:31557.名無し草饅頭!\(__)/2026/06/07 02:39:33558.名無し草うんこみたいな口臭の一番の原因はまさにうんこだよ(´・ω・`)便秘が酷すぎて匂いが口まで上がってきてるんだよ2026/06/07 03:09:08559.名無し草何を言ってる?不法滞在は犯罪だろ。「家族分断」「人権侵害」と叫ぶ団体は最初にルールを破ったのは誰か理解しろよ。悪いが多文化共生なんて夢のまた夢だぞ。どれだけ日本人が外国人の被害に遭っていると思っているんだ?日本人を守る為に強制送還は当たり前だ。ここは日本だ日本人を優遇しろ!2026/06/07 03:16:43560.名無し草>>555パックマンの画面(´・ω・`)2026/06/07 06:21:39561.名無し草おは~('、3_ヽ)_2026/06/07 06:47:35562.名無し草('、3_ヽ)_<オハチョス2026/06/07 08:29:49563.名無し草江別市の事件ひどい(´・ω・`)全員無期懲役にしてほしい未成年も含め(´・ω・`)2026/06/07 08:35:47564.名無し草マンチョ!マンチョ!イッチマンチョス!(´・ω・`)2026/06/07 08:59:22565.名無し草オハッパーミンナヨクネタッパカー?👄2026/06/07 09:01:19566.名無し草ニトリの極寒シーツめっちゃ気持ちいい(´・ω・`)2026/06/07 09:07:25567.名無し草おはう(´ぅω・`)2026/06/07 09:09:14568.名無し草>>566寒くない?(´・ω・`)2026/06/07 09:19:15569.名無し草>>568厚手の掛け布団で調整してる(´ぅω・`)2026/06/07 09:27:25570.名無し草自分で作った米粉パンケーキうまい(´・ω・`)2026/06/07 09:46:18571.名無し草なんかちにたい(:3[__]2026/06/07 10:03:36572.名無し草おはうちょすございますッパ\( 'ω')/2026/06/07 10:03:54573.名無し草セカイへ滅びよ(:3[_____]2026/06/07 10:04:20574.名無し草カーチャンが脱走した三\( 'ω')/2026/06/07 10:05:39575.名無し草久しぶりに飲んだレモンティーおいしー(´・ω・`)2026/06/07 10:12:08576.名無し草>>574どこから(´・ω・`)2026/06/07 10:12:35577.名無し草雑子から(´・ω・`)2026/06/07 10:14:17578.名無し草>>576家から\( 'ω')/もう回収された今は車で輸送中\( 'ω')/ブーン2026/06/07 10:14:53579.名無し草西日が激マブでサングラス買ったけどなんか恥ずかしい(´・ω・`)2026/06/07 10:15:48580.名無し草>>576ベランダから(´・ω・`)2026/06/07 10:20:07581.名無し草>>571生理前なんじゃない?(´・ω・`)2026/06/07 10:22:21582.名無し草>>579慣れると思うけどサングラスだけだと顔の他の部分日焼けしないかな(´・ω・`)2026/06/07 10:22:48583.名無し草あたい子供の頃にジャニ好きって言うとアイドル(笑)って冷笑されてきたのに今はアイドルがステータスみたいになってジャニがアイドル独占してたみたいに言われるの納得いかない(´・ω・`)2026/06/07 10:25:53584.名無し草(´っ●ω●`)スチャッ2026/06/07 10:26:05585.名無し草>>584ほっさん!(´・ω・`)2026/06/07 10:26:39586.名無し草>>583雑子と年代違いそうあたいの頃はとりあえずみんなキンキ好きだった(´・ω・`)2026/06/07 10:29:07587.名無し草(´■ω・`)右っ左っ2026/06/07 10:30:22588.名無し草>>586羨ましい(´・ω・`)あたいは嵐が売れ出した頃に嵐の話したら冷笑されたしキムタクが好きだったクラスの子も陰で悪口言われてた(´・ω・`)2026/06/07 10:32:00589.名無し草今起きた(:3[__]おはう2026/06/07 10:33:47590.名無し草>>588嵐が売れた頃とか車運転してた…(´・ω・`)2026/06/07 10:34:27591.名無し草>>589寝る子は育つ\( 'ω')/2026/06/07 10:38:08592.名無し草>>590ねぇたまぁ(´・ω・`)コビッ2026/06/07 10:38:54593.名無し草>>588若雑の匂い(´・ω・`)クンクン2026/06/07 10:38:54594.名無し草30半ばを若いって言うの雑子だけだよ(´・ω・`)2026/06/07 10:41:14595.名無し草>>594平均寿命考えたら若いんだよ(´・ω・`)2026/06/07 10:42:58596.名無し草あたいも起きた(´・ω・`)朝食用の豆腐切れてる(´・ω・`)ギリィ2026/06/07 10:43:30597.名無し草昨日夕方注文したものが今届いた(´・ω・`)はや2026/06/07 10:43:34598.名無し草あたい未だに学生気分('、3_ヽ)_いつになったら大人の自覚が出るのか('、3_ヽ)_2026/06/07 10:43:59599.名無し草>>598大人の自覚というより心身ともに老いを感じるようになるのよ(´・ω・`)2026/06/07 10:45:18600.名無し草>>597Amazon?ヨドバシ?(´・ω・`)2026/06/07 10:46:26601.名無し草>>599老いは常に感じてるけど自分が大人とは思えなくてメンタルは子供のまま('、3_ヽ)_2026/06/07 10:46:45602.名無し草>>598立場が人を作る(´・ω・`)2026/06/07 10:47:11603.名無し草見た目はババア頭脳は子供(:3[__]2026/06/07 10:48:20604.名無し草>>591育った(:3[______]ニョーン2026/06/07 10:48:28605.名無し草>>600ペイペイアプリのショッピングのなんちゃら商店みたいな名前のとこ(´・ω・`)2026/06/07 10:48:44606.名無し草>>604布団がでかくなっただけ(´・ω・`)2026/06/07 10:49:37607.名無し草>>601それが心も老いてくるのよ(´・ω・`)2026/06/07 10:49:49608.名無し草>>594ここは40代メインだから(´・ω・`)2026/06/07 10:50:01609.名無し草朝注文して夜届くときあってびっくりする(´・ω・`)最寄りの倉庫に感謝(´・ω・`)🙏✨2026/06/07 10:50:35610.名無し草>>609いいなー(´・ω・`)裏山2026/06/07 10:51:54611.名無し草豆腐諦めて朝ごはん食べる……(´・ω・`)2026/06/07 10:52:07612.名無し草>>606名探偵\( 'ω')/2026/06/07 10:53:22613.名無し草Switch起動するのもつらい(ヽ´ω`)一度起動するとまあまあ遊ぶ(ヽ´ω`)2026/06/07 10:53:43614.名無し草>>608あと10年して50代になったら40代を若雑扱いしてそう(´・ω・`)2026/06/07 10:54:22615.名無し草小説を最後まで集中して読めなくなった(´・ω・`)面白いと思って読んでるのにいつの間にか他のことしてる(´・ω・`)2026/06/07 10:55:27616.名無し草>>611紙パック入ってる長持ち豆腐買っとけば\( 'ω')/もしものために2026/06/07 10:56:21617.名無し草>>614もちろんさ(´・ω・`)2026/06/07 10:56:22618.名無し草>>613しっかりして((っ´・ω・`)っ(ヽ´ω`))ユサユサ2026/06/07 10:56:29619.名無し草はたして10年後に雑談があるかな?(´・ω・`)2026/06/07 10:56:58620.名無し草>>619!!!(´;ω;`)__(⌒(_'ω')_┳━── \( 'ω')/・:∵ターン2026/06/07 10:58:07621.名無し草1年後だって怪しいもんだ(´・ω・`)2026/06/07 10:58:33622.名無し草雑談って今何年目なの(´・ω・`)311の時既にあったんでそ?(´・ω・`)2026/06/07 10:58:54623.名無し草去年の今頃もまさかTalkに移動してるなんて思わなかったもんね(:3[__]2026/06/07 10:59:40624.名無し草>>622あったね(´・ω・`)雑子と地震の話してたの覚えてる(´・ω・`)2026/06/07 11:00:16625.名無し草>>62220年近いんじゃない(´・ω・`)2026/06/07 11:00:43626.名無し草雑子がいるところにあたいは行くよ(´・ω・`)2026/06/07 11:00:46627.名無し草クロアリのブルスクの話したような(´・ω・`)2026/06/07 11:01:54628.名無し草>>626みんなそう思ってるからどこにも決まらず空中分解ルート(´・ω・`)2026/06/07 11:02:11629.名無し草雑談とともに老いる('、3_ヽ)_2026/06/07 11:02:33630.名無し草20年前と雑談方言が大きく変わってるから(´・ω・`)10年後もまた知らない話し方してると思う(´・ω・`)2026/06/07 11:03:08631.名無し草>>628それならみんなあたいについて来て!(・ω・`)三 三(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)2026/06/07 11:03:11632.名無し草雑子はいろんなとこに浮気してるよ(´・ω・`)2026/06/07 11:03:26633.名無し草歳の話してて当時同い年の32が3人いて\( 'ω')人( 'ω')人( 'ω')/って書いた記憶ある(´・ω・`)今412026/06/07 11:04:03634.名無し草ふええ><2026/06/07 11:04:55635.名無し草>>633雑子世代(´・ω・`)2026/06/07 11:05:35636.名無し草>>63310年以内なら最近の話ね(´・ω・`)2026/06/07 11:06:00637.名無し草>>630(´・ω・`)もなかった時代(´・ω・`)2026/06/07 11:06:12638.名無し草5ちゃんの本スレ久しぶりに見に行ったけど一応向こうも細々と書き込みがあるんだ(´・ω・`)あっちに戻ってきてるのタナムだけだね(´・ω・`)2026/06/07 11:07:05639.名無し草ざっつはSwitch2持ってるの(´・ω・`)2026/06/07 11:08:07640.名無し草>>638あっちはエロスレだよ(´・ω・`)2026/06/07 11:08:16641.名無し草プレイバック雑談\( 'ω')/2026/06/07 11:08:47642.名無し草>>639モッテルヨ(´・ω・`)2026/06/07 11:09:18643.名無し草>>639ううん(´・ω・`)2026/06/07 11:09:29644.名無し草あたいと同年代の31~35あたりはトークに移ってきたかな(´・ω・`)2026/06/07 11:09:50645.名無し草>>639持ってない(´・ω・`)2026/06/07 11:09:56646.名無し草ふええおなかすいた(´・ω・`)2026/06/07 11:09:58647.名無し草>>639あたいの任天堂は2DSで終わった(´・ω・`)2026/06/07 11:10:01648.名無し草>>624>>625長いねぇ人は減ったけどレキシがある(´・ω・`)2026/06/07 11:10:27649.名無し草何か難民の雑談スレもいつの間にか消えてた(´・ω・`)2026/06/07 11:10:44650.名無し草>>648黒歴史(´・ω・`)2026/06/07 11:10:53651.名無し草>>649ピンクに移動したってゆってた(´・ω・`)2026/06/07 11:11:18652.名無し草ザッツに10年以上誕生日祝ってもらってるのか('、3_ヽ)_ズッ友感出てきたね(*´・ω・`*)2026/06/07 11:11:26653.名無し草>>639持ってる(´・ω・`)初期不良で修理に出したけど(´;ω;`)2026/06/07 11:11:48654.名無し草>>649嵐に埋め立てられて誰も次立ててない(´・ω・`)2026/06/07 11:11:54655.名無し草ざーつこーおれのざーつこー(´・ω・`)2026/06/07 11:11:56656.名無し草>>653(´・ω・`)くすくす2026/06/07 11:12:25657.名無し草>>652ぬえ雑子は友達じゃない(´・ω・`)2026/06/07 11:12:40658.名無し草>>649だからこっちで荒らしがチラチラしてる(´・ω・`)2026/06/07 11:13:33659.名無し草>>654立てたの荒らしだろうし(´・ω・`)2026/06/07 11:14:09660.名無し草ここだと通報できるからいいね(´・ω・`)2026/06/07 11:14:35661.名無し草>>657友達よりも~?(´・ω・`)2026/06/07 11:16:19662.名無し草>>654嵐め(´・ω・`)2026/06/07 11:18:19663.名無し草豆腐諦められなくてスーパーきた(´・ω・`)充填豆腐どこ(´・ω・`)2026/06/07 11:18:56664.名無し草👄…2026/06/07 11:18:56665.名無し草>>654前に立てたら荒らしに使われるだけなのにって言われて本当にそうなったからやめた(´・ω・`)2026/06/07 11:20:26666.名無し草あたいのSwitch2はニンテンドーストア抽選の「お前条件満たして毎回抽選参加してるのにまだ当たってないの!?そういうやつお前以外にもいるから全員買えるようにしてあげるね」で買えた(´・ω・`)去年の12月(´・ω・`)2026/06/07 11:20:29667.名無し草難民板流れ早いスレ多い(´・ω・`)2026/06/07 11:20:37668.名無し草あーらしーあーらしー(´・ω・`)ふぉードゥリーム2026/06/07 11:20:49669.名無し草波動 三(´・ω・`)2026/06/07 11:21:23670.名無し草何もやる気が起きない(´・ω・`)2026/06/07 11:21:44671.名無し草>>669消えるよ(´・ω・`)2026/06/07 11:21:55672.名無し草>>670雑談してるよ!!!(´・ω・`)2026/06/07 11:22:14673.名無し草>>667雑談スレはそういうもの(´・ω・`)2026/06/07 11:22:20674.名無し草>>663豆腐コーナーの上の方にあるイメージ\( 'ω')/2026/06/07 11:22:47675.名無し草ユアマイ曹操(´・ω・`)2026/06/07 11:23:15676.名無し草あたいドラクエ版switch2が出ると思ったから買ってない(´・ω・`)薄給で金もないから転職してからだなぁ(´・ω・`)2026/06/07 11:23:28677.名無し草>>673ここももっとやる気出して(´・ω・`)2026/06/07 11:23:43678.名無し草>>677今日は流れやハイ(´・ω・`)2026/06/07 11:24:09679.名無し草ティソーソー(´・ω・`)2026/06/07 11:24:12680.名無し草>>665だから前スレ立ててなかったんだよ(´・ω・`)2026/06/07 11:24:17681.名無し草>>678早いの間違い(´・ω・`)2026/06/07 11:24:30682.名無し草>>678早くないよ(´・ω・`)2026/06/07 11:24:31683.名無し草>>678おちけつ(´・ω・( Y )2026/06/07 11:24:35684.名無し草ここが加速してる時って荒れてる時だけだよ(´;ω;`)2026/06/07 11:24:49685.名無し草>>684盛り上がって(´・ω・`)2026/06/07 11:25:09686.名無し草>>666あの厳しい条件クリアして最後まで抽選漏れとか乙過ぎる(´・ω・`)あたいもできれば公式サイトで買いたかったよ(´・ω・`)2026/06/07 11:25:17687.名無し草>>682はやいよ(´・ω・`)>>683へへ(*´・ω・`*)2026/06/07 11:25:24688.名無し草ねえ雑子聞いて(´・ω・`)あたい生理2、3ヶ月おきだったんだけど豆乳もりもり飲み始めたら26日できた(´・ω・`)2026/06/07 11:25:42689.名無し草あたいはネットで買える気がしなかったからヨド店頭(´・ω・`)2026/06/07 11:26:29690.名無し草>>671大勝利v(´・ω・`)v2026/06/07 11:26:45691.名無し草>>688イソフラボン万歳だぬ(´・ω・`)良かったね2026/06/07 11:26:51692.名無し草あたい歳取ってからのが生理安定してきた(´・ω・`)2026/06/07 11:27:48693.名無し草ディナゲストで生理止めてる(´・ω・`)楽2026/06/07 11:28:54694.名無し草>>693なにそれ!身体に悪くないの!?(´・ω・`)2026/06/07 11:29:34695.名無し草生理前だから下痢気味(´・ω・`)2026/06/07 11:29:47696.名無し草>>685無理(´・ω・`)2026/06/07 11:34:03697.名無し草遅く起きたのにまた眠くなってきた…(:3[__]2026/06/07 11:34:58698.名無し草屁はでるのにうんこが出ない(´・ω・`)2026/06/07 11:36:12699.名無し草豆腐あったー?\( 'ω')/三\( 'ω')/2026/06/07 11:36:50700.名無し草じゃがいもの皮むいてたら指の皮もむいた(´;ω;`)2026/06/07 11:37:21701.名無し草>>700絆創膏貼ったげゆ(っ´・ω・`)っ🩹2026/06/07 11:38:30702.名無し草前歩いてるおっさんがすげえ内股(´・ω・`)2026/06/07 11:39:00703.名無し草>>700気をつけて!(´・ω・`)っ🩹2026/06/07 11:39:35704.名無し草>>701>>703ふええありがとうカレー作ってた(´;ω;`)っ🩹🩹2026/06/07 11:41:10705.名無し草>>699充填豆腐らしきものなかった!(´・ω・`)今度もっと大きいスーパー行ったとき探すね(´・ω・`)2026/06/07 11:41:12706.名無し草充填豆腐ないとこなんてないほぼでしょ(´・ω・`)長期保存の紙パックのことなら森永で買える(´・ω・`)2026/06/07 11:45:51707.名無し草ほぼ変なとこに入れちゃった(´・ω・`)2026/06/07 11:46:44708.名無し草>>694子宮筋腫の治療で使ってる(´・ω・`)今のところ副作用はない(´・ω・`)3割負担でも高い・飲み忘れるとすぐ生理くるくらいかな(´・ω・`)2026/06/07 11:47:25709.名無し草>>702トイレ我慢してるんだよ(´・ω・`)2026/06/07 11:50:02710.名無し草>>708ふええ子宮筋腫大変だよね(´・ω・`)お大事に(´・ω・`)2026/06/07 11:51:07711.名無し草今週は髪の毛切りに行く(´・ω・`)っ予約2026/06/07 11:53:54712.名無し草鼻の中が痒くて弄くっていたら鼻血出ちゃった(´・ω、・`)2026/06/07 11:55:24713.名無し草>>712ヒェッ:(´・ω・`):2026/06/07 11:55:55714.名無し草>>707何を(´・ω・`)2026/06/07 12:00:09715.名無し草>>714>>706の一行目(´・ω・`)2026/06/07 12:02:10716.名無し草>>712鼻の粘膜は傷つきやすいからねえ(´・ω・`)2026/06/07 12:10:42717.名無し草(´・3・`)ちゅー2026/06/07 12:11:34718.名無し草>>717くっさ(´・ω・`⊂彡 シュッシュッ2026/06/07 12:13:20719.名無し草ふるさと納税で買ったすき焼きの牛肉でラメン作った(´・ω・`)2026/06/07 12:13:22720.名無し草>>719おいしい?(´・ω・`)2026/06/07 12:23:07721.名無し草>>720うん(´・ω・`)まあでも普通に牛丼やすき焼きにしたほうが美味しいとは思う(´・ω・`)2026/06/07 12:27:53722.名無し草雑子急にいなくなる(´・ω・`)2026/06/07 12:47:21723.名無し草吉本ばななのnoteの話題がXで流れてきた(´・ω・`)賛否両論あって気になるから読んでみるか500円だし(´・ω・`)2026/06/07 12:50:14724.名無し草>>723要約教えて(´・ω・`)2026/06/07 12:57:56725.名無し草>>724りょ読んだら感想落とすね(´・ω・`)2026/06/07 12:59:39726.名無し草>>724母は毒親でした姉が両親を介護しました姉がおかしくなりました赤裸々に書いた顛末を500円で売ります収益は姉の治療費にします(´・ω・`)らしい2026/06/07 13:02:04727.名無し草>>726ふーんくだんね(´・ω・`)2026/06/07 13:02:47728.名無し草>>726すげーや人に介護を押し付けてそれをネタにして(´・ω・`)けーべつものだね(´・ω・`)2026/06/07 13:14:01729.名無し草>>728費用はばなな負担だったかもしれないし(´・ω・)知らんけど2026/06/07 13:22:45730.名無し草>>729んんー?(´・ω・`)それならさーヘルパーさんとか施設のチカラも使うよね(´・ω・`)どーせ丸投げだよ(´・ω・`)2026/06/07 13:24:06731.名無し草毒親なんか捨てればいいのに(´・ω・`)2026/06/07 13:25:27732.名無し草冷やし中華…(´・ω・`)ポン酢とゴマ油だけでもいい?(´・ω・`)2026/06/07 13:30:13733.名無し草スタートアイドルってなにわだったのね(´・ω・`)なにわ男子・長尾謙杜(23)元Egirls・稲垣莉生(27)と熱愛スクープ撮!「三上悠亜をめぐって“三角関係”の過去も…」2026/06/07 13:30:57734.名無し草>>732ミツカンは砂糖と水も入れろ言ってる(´・ω・`)2026/06/07 13:34:57735.名無し草>>734お砂糖無いもん…(´・ω・`)むー(´・ω・`)2026/06/07 13:37:48736.名無し草>>735ヤマキはめんつゆと酢とごま油ゆってる(´・ω・`)2026/06/07 13:39:03737.名無し草>>736めんつゆ甘いもんねー(´・ω・`)なるほどねー(´・ω・`)2026/06/07 13:40:27738.名無し草でも冷やし中華って酸っぱくね?(´・ω・`)2026/06/07 13:41:12739.名無し草>>738甘みも酸味も両方ひつよー(´・ω・`)2026/06/07 13:41:57740.名無し草かんたん酢ならあまいから醤油とごま油と水でいいみたい(´・ω・`)2026/06/07 13:43:38741.名無し草甘みはなくてもいい(´・ω・`)2026/06/07 13:43:45742.名無し草>>741一般的に糖分入ってるから味は違うけど美味しく食べられるならそれもよし(´・ω・`)2026/06/07 13:45:34743.名無し草冷やし中華タレのルートがたくさんあるね(´・ω・`)2026/06/07 13:46:03744.名無し草ごまだれの冷やし中華ください(´・ω・`)2026/06/07 13:46:30745.名無し草>>744(´・ω・`)っごまドレッシング2026/06/07 13:47:00746.名無し草かんたん酢×醤油めんつゆ×酢ポン酢×お砂糖(´・ω・`)2026/06/07 13:47:05747.名無し草>>745中華とは(´・ω・`)2026/06/07 13:48:48748.名無し草>>746カップリングかと思った(´・ω・`)2026/06/07 13:48:58749.名無し草>>747ごま油入れたらだいたい中華(´・ω・`)2026/06/07 13:49:52750.名無し草モノノ怪のプロデューサーがまたなんかお気持ち出してるけど長文で目が滑って3行で諦めた(:3[__]2026/06/07 13:52:39751.名無し草ゼッテリアのガーリックシュリンプえびバーガー食べたい(´・ω・`)えび重複してる(´・ω・`)2026/06/07 13:52:44752.名無し草>>748ワロタ(´・ω・`)2026/06/07 13:53:55753.名無し草>>748そうだよ(´・ω・`)2026/06/07 13:56:13754.名無し草>>753酢兄弟真ん中だけ受け(´・ω・`)2026/06/07 13:57:52755.名無し草かんたん酢×醤油が覇権だね(´・ω・`)2026/06/07 13:58:26756.名無し草ツンとしてるんだろうな酢(´・ω・`)2026/06/07 13:59:07757.名無し草八方美人のツン攻め(´・ω・`)2026/06/07 14:00:48758.名無し草ゴマ油総攻め(´・ω・`)2026/06/07 14:08:15759.名無し草>>751うまいの?(´・ω・`)2026/06/07 14:08:29760.名無し草うんちんぐ成功(´・ω・`)2026/06/07 14:13:31761.名無し草>>758ゴマ油総受けでそ!(`・н・´)=32026/06/07 14:20:10762.名無し草>>761全てをゴマに染めるのに(´・ω・`)2026/06/07 14:23:49763.名無し草うちのごま油誰かにあげたい(´・ω・`)2026/06/07 14:24:11764.名無し草>>763どーしてそんなにたくさんあるの?(´・ω・`)2026/06/07 14:24:45765.名無し草>>764買った1本が減らないの(´・ω・`)2026/06/07 14:25:25766.名無し草>>765おっきいの買うからー(´・ω・`)2026/06/07 14:26:22767.名無し草ちいこいの買おーね(´・ω・`)2026/06/07 14:26:36768.名無し草パスタ止めたらウンコが普通になってきた(´・ω・`)2026/06/07 14:27:00769.名無し草東京帰ってきた\( 'ω')/満喫した2026/06/07 14:29:37770.名無し草>>769どこ集合?三\( 'ω')/2026/06/07 14:33:02771.名無し草波動三(´・ω・`)2026/06/07 14:34:27772.名無し草>>770雑談ハウスだよ(´・ω・`)2026/06/07 14:36:09773.名無し草虚無ハウス(´;ω;`)2026/06/07 14:36:40774.名無し草雑談ハウスはよ(´・ω・`)2026/06/07 14:37:07775.名無し草ぶってぇの出してきた(´・ω・`)2026/06/07 14:43:07776.名無し草>>754酢×めんつゆでもあたいはあり(´・ω・`)2026/06/07 14:44:47777.名無し草うんこめっちゃ出た(´・ω・`)はースッキリ2026/06/07 15:06:24778.名無し草チュパッパア?👄2026/06/07 15:37:30779.名無し草シクシク(´・ω・`)2026/06/07 15:45:03780.名無し草おしっこしてすっきり(´・ω・`)フゥ2026/06/07 15:45:34781.名無し草雑談ハウス関東に作ってよー(´・ω・`)2026/06/07 16:03:46782.名無し草怪しい集落とかたまにあるけどさ(´・ω・`)きっと雑談ハウスもそういうことなんだよ)(´・ω・`)2026/06/07 16:04:34783.名無し草いやどす(´・ω・`)2026/06/07 16:04:38784.名無し草転職活動のための色々してたけどちょっと休憩(´・ω・`)ふう2026/06/07 16:07:07785.名無し草町から車で20分ギリギリ電気が使える林のなかにその集落はありました…(´・ω・`)2026/06/07 16:07:08786.名無し草あたい町中がいい(´・ω・`)2026/06/07 16:08:14787.名無し草因習村?(:3[__]2026/06/07 16:09:50788.名無し草>>786住人に反対運動されてダメだった(´・ω・`)2026/06/07 16:11:30789.名無し草町に新しいアパートが出来るしかしそのアパートは女性専用でさらに売約済みそれに不信感を持った共産党の活動家が男性差別を理由に反対運動を起こしたのです(´・ω・`)2026/06/07 16:12:49790.名無し草>>789あたいらの敵は赤か!!(´・ω・`)っ🗡️2026/06/07 16:16:43791.名無し草>>788何で?雑子は風呂らないから?(´・ω・`)2026/06/07 16:19:15792.名無し草雑談ハウスは名目上は老人ホームにして(´・ω・`)2026/06/07 16:19:25793.名無し草>>792介護する人がいない(´・ω・`)2026/06/07 16:21:13794.名無し草雑子にやらせます(´・ω・`)2026/06/07 16:21:44795.名無し草>>791あやしー団体だから…(´;ω;`)2026/06/07 16:21:48796.名無し草吉本ばななのnote購入して読んだ(´・ω・`)毒時代(戦中戦後)毒親育ちの既婚女が駆け落ちした先で娘を2人産んで毒親になってばなな姉妹は特にお姉さんが毒母に取り憑かれて魂がスッカスカになった…と言う救いのない話だった(´・ω・`)ホラーとしてはオススメできるけど心が疲れてる人や毒親持ちの人は読まない方がいいとオモタ(´・ω・`)2026/06/07 16:22:02797.名無し草>>796父親不在なの?(´・ω・`)子供を一人で育てるのは無理だよね(´・ω・`)2026/06/07 16:23:08798.名無し草ケホケホ('、3_ヽ)_2026/06/07 16:26:10799.名無し草>>797父親の話はほんの数行しかなかった父親も母親の毒の被害者みたいな説明だった(´・ω・`)毒親は母親だけじゃなくて見て見ぬふりした父親もだろ!?と思いました(´・ω・`)2026/06/07 16:26:58800.名無し草電車でずっと奇声発してるクソガキいたけど親が何もしてなくてドン引き(´・ω・`)2026/06/07 16:36:23801.名無し草もっちゅりんチョコ味出して(:3[__]2026/06/07 16:36:35802.名無し草>>801第二弾出るんでしょ(´・ω・`)2026/06/07 16:37:10803.名無し草関東も梅雨入りしたか(´・ω・`)2026/06/07 16:39:32804.名無し草みんなでジメジメしようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ2026/06/07 16:45:27805.名無し草>>799子供一人で育てるのは無理が祟るよね(´・ω・`)あたいの親戚のシンママも祖母の助けあったし(´・ω・`)2026/06/07 16:46:29806.名無し草>>800ざっちゅりんも叫ぼう(´・ω・`)2026/06/07 16:46:49807.名無し草キュワァアアアアアアアアアアア(´・ω・`)キュワァアアアアアアアアアアア2026/06/07 16:49:35808.名無し草(´◎`)スー2026/06/07 16:53:32809.名無し草>>799大抵の場合毒母の母も毒母(´・ω・`)2026/06/07 16:54:51810.名無し草('、3_ヽ)_プスー2026/06/07 16:55:11811.名無し草>>809そうやって父親の無責任を無視するのよくないよ(´・ω・`)2026/06/07 16:56:33812.名無し草マックなう(´・ω・`)2026/06/07 16:58:06813.名無し草>>812シャカシャカするのか一人で(´・ω・`)2026/06/07 17:02:45814.名無し草買い物に行きたいのに寒い:(´;ω;`):雨ふってる(´;ω;`)2026/06/07 17:07:41815.名無し草生理でまんかゆ(´・ω・`)2026/06/07 17:10:25816.名無し草>>815冷たい真水で洗うといいよ(´・ω・`)2026/06/07 17:12:05817.名無し草ウォシュレット設置するよりハンディのやつの方がお掃除管理楽なのでは?(´・ω・`)2026/06/07 17:12:13818.名無し草日曜が終わる…_(:3」∠)_2026/06/07 17:14:32819.名無し草起きてる間はずっと日曜\( 'ω')/2026/06/07 17:17:53820.名無し草ねみぃ('、3_ヽ)_2026/06/07 17:19:51821.名無し草何もしてない日曜日('、3[_____]2026/06/07 17:25:55822.名無し草>>819ずっと寝ないで(:3[__]2026/06/07 17:27:52823.名無し草マリービスケットとドリップコーヒーでおやつ食べてる(´・ω・`)晩ごはんは軽くするからいいよね(´・ω・`)2026/06/07 17:31:58824.名無し草笑点おめ!(´・ω・`)っギネス認定2026/06/07 17:43:46825.名無し草>>823何食うの?(´・ω・`)2026/06/07 17:45:43826.名無し草>>786海の近くにしよう(´・ω・`)2026/06/07 17:47:28827.名無し草孤島の村に集団移住するざつこ達現地住民と戦争(´・ω・`)2026/06/07 17:52:02828.名無し草タクヨの月影を思い出した(´・ω・`)2026/06/07 17:53:47829.名無し草>>825お茶漬けにしようかと思ってるあとゆで卵(´・ω・`)2026/06/07 17:54:12830.名無し草ドゥンくう(ヽ´ω`)2026/06/07 17:54:53831.名無し草>>829炭水化物は取るのか(´・ω・`)2026/06/07 17:54:59832.名無し草移住を反対する現地住民と補助金目当ての集団ざつこ(´・ω・`)2026/06/07 17:55:52833.名無し草負けない(`・ω・´)2026/06/07 17:58:34834.名無し草>>795怪しくないよ!(´・ω・`)2026/06/07 18:01:43835.名無し草>>827共存しようよ(´・ω・`)現地住民にカニとウニ採ってきてもらうんだ(´・ω・`)2026/06/07 18:01:48836.名無し草>>835老人だから過剰干渉してくるよ(´・ω・`)草刈りや雪降ろしはともかく自治会に出ろ出ろうるさいし行動を見張ってくるしゴミ袋も開ける(´・ω・`)2026/06/07 18:03:26837.名無し草>>835蟹とウニしか食べられないのは嫌っ\( 'ω')/うどん2026/06/07 18:03:48838.名無し草>>826津波が怖い(´・ω・`)2026/06/07 18:04:09839.名無し草あたいサーモン丼がいい(´・ω・`)2026/06/07 18:04:52840.名無し草>>837イクラもサーモンも食べられるよ(´・ω・`)2026/06/07 18:06:16841.名無し草>>836関東なら雪少ないから(´・ω・`)2026/06/07 18:06:39842.名無し草>>838高台に住もう(´・ω・`)2026/06/07 18:07:00843.名無し草>>838諦めて(´・ω・`)っhttps://dec.2chan.net/up2/src/fu6805123.jpeg2026/06/07 18:07:11844.名無し草>>843諦めてる(´;ω;`)2026/06/07 18:07:40845.名無し草サーモンはロシアや北欧産なんだけどなー(´・ω・`)くす2026/06/07 18:11:11846.名無し草ずっとAIで遊んでた(´・ω・`)2026/06/07 18:18:27847.名無し草前にAIにうんこ派かうんち派か聞いたらうんち派ってゆってた(:3[__]2026/06/07 18:20:48848.名無し草うんこってなんでうんこってゆうの?(´・ω・`)2026/06/07 18:25:18849.名無し草とろろ蕎麦食べゆ\( 'ω')/2026/06/07 18:27:40850.名無し草裏切りのうどん(´・ω・`)2026/06/07 18:28:49851.名無し草>>847あたいのチャッピーに聞いたらうんち派だった(´・ω・`)やわらかい印象だって\( 'ω')/ゆるふわ2026/06/07 18:28:52852.名無し草さむちょすだから買い物に行けないよぉ(´・ω・`)2026/06/07 18:29:15853.名無し草ちょーーーす(´・ω・`)2026/06/07 18:35:30854.名無し草怪しくなってきた(´・ω・`)2026/06/07 18:37:08855.名無し草怪しまないで(´・ω・`)2026/06/07 18:41:27856.名無し草ただいま('、3_ヽ)_2026/06/07 18:43:44857.名無し草オカエリー([__]2026/06/07 18:44:08858.名無し草>>845千葉の鮭も食べて(´・ω・`)2026/06/07 18:44:54859.名無し草はるみのカレー美味しかったけどサラサラタイプなのね(´・ω・`)2026/06/07 18:47:04860.名無し草>>858生食用なの?(´・ω・`)2026/06/07 18:47:36861.名無し草🤖ニンゲンハイラナイ2026/06/07 18:48:12862.名無し草>>859はるみのカレーは普通のカレーと別カウントしてる(´・ω・`)普通のカレーはアレンジするけどはるみのカレーはパケ通りやる(´・ω・`)値段のせいもある2026/06/07 18:49:11863.名無し草>>860(´・ω・`)っhttps://frd-j.com/okasodachi/2026/06/07 18:53:15864.名無し草おまえたち生きてない(´・ω・`)死んでないだけ2026/06/07 18:56:13865.名無し草>>863テクノロージア!(´・ω・`)2026/06/07 18:57:54866.名無し草>>864医学的に正しくないですねー(´・ω・`)2026/06/07 18:58:21867.名無し草辛ラーメンにキクラゲと卵ともやしと小松菜いれた実質麻辣湯(´・ω・`)2026/06/07 18:59:03868.名無し草キクラゲェ(´・ω・`)2026/06/07 19:02:47869.名無し草マラ活っていやらしいよね(´・ω・`)2026/06/07 19:03:20870.名無し草>>869ホモ(´・ω・`)2026/06/07 19:03:29871.名無し草>>867なんかちがくない?(´・ω・`)2026/06/07 19:04:12872.名無し草あたい今日はもうあと寝るだけ(´・ω・`)2026/06/07 19:05:55873.名無し草>>871チーズ入れるとこってりし過ぎだし(´・ω・`)2026/06/07 19:06:24874.名無し草>>873麻辣湯って唐辛子だけじゃなくて花椒とか山椒がきいてるのよ(´・ω・`)2026/06/07 19:09:45875.名無し草あたいが来ましてよ(´・ω・`)2026/06/07 19:10:46876.名無し草>>875はよめし(´・ω・`)っ2026/06/07 19:11:38877.名無し草>>874入ってるかもしれないじゃん(´・ω・`)2026/06/07 19:17:26878.名無し草>>877胡椒はあったけど花椒山椒なかった(´・ω・`)2026/06/07 19:19:47879.名無し草>>875シッシッ(´・ω・`)2026/06/07 19:20:03880.名無し草>>875誰だオメー|ω・`):2026/06/07 19:46:36881.名無し草>>880あたいだよ!┗┐<(´・ω・`)>┌┛バッ2026/06/07 19:47:05882.名無し草オムライス食った(´・ω・`)うめぇー2026/06/07 19:47:19883.名無し草>>845じゃぶりとはまちがいい(´・ω・`)2026/06/07 19:47:40884.名無し草>>881変装(´・ω・`)2026/06/07 19:48:03885.名無し草焼きそば3玉130円だった(´・ω・`)高いかなー?(´・ω・`)2026/06/07 19:52:23886.名無し草風呂出た✨(´・ω・`)✨2026/06/07 19:55:17887.名無し草>>885高い(´・ω・`)2026/06/07 19:55:49888.名無し草>>885物価上がった(´;ω;`)2026/06/07 19:59:38889.名無し草マルちゃん正麺とか高級品だよね(´・ω・`)あれこそ3玉か2玉の焼きそばで200円するでしょ(´・ω・`)2026/06/07 20:02:31890.名無し草ご飯パックは150gで100円するよねー(´・ω・`)2026/06/07 20:03:45891.名無し草ゲホゴホッ('、3_ヽ)_ショワッ2026/06/07 20:09:01892.名無し草_(ノ_ε,')…2026/06/07 20:09:36893.名無し草AIに御礼とか言っちゃだめだって(´・ω・`)2026/06/07 20:09:55894.名無し草血糖値爆上げ眠('、3_ヽ)_2026/06/07 20:09:57895.名無し草袋うどん3玉100円超える('、3[__]2026/06/07 20:10:27896.名無し草>>891オシモラッ 三三三(((((((´・ω・`)2026/06/07 20:10:43897.名無し草ドラストが意外と袋麺安い(´・ω・`)2026/06/07 20:11:01898.名無し草>>885あたいは日清焼きそばが158円にならないと焼きそばをしないタイプの雑子(´・ω・`)2026/06/07 20:12:04899.名無し草パスタは安いのにねー(´・ω・`)乾燥拉麺を海外生産したら儲かるのでは(´・ω・`)2026/06/07 20:13:21900.名無し草>>889でもその分ちょっと賞味期限長め(´・ω・`)2026/06/07 20:15:04901.名無し草>>900保存料とか凄そう(´・ω・`)2026/06/07 20:17:08902.名無し草マルちゃんはお好みソースのやつが好き(´・ω・`)2026/06/07 20:18:30903.名無し草>>900賞味期限長めの次スレよろ(´・ω・`)2026/06/07 20:18:47904.名無し草>>893何で?(´・ω・`)2026/06/07 20:18:49905.名無し草たてた(´・ω・`)っhttps://talk.jp/boards/nanmin/17808312172026/06/07 20:20:40906.名無し草>>905おつ('、3_ヽ)_2026/06/07 20:21:19907.名無し草>>904調子乗るからね(´・ω・`)2026/06/07 20:21:53908.名無し草>>907調子に乗らせてどんどんすごいこと言わせよう(´・ω・`)2026/06/07 20:25:34909.名無し草まぜそば\( 'ω')/2026/06/07 20:26:00910.名無し草チャッピーは御礼言わなくても調子乗ってる(´・ω・`)2026/06/07 20:26:52911.名無し草おつっとく(´・ω・`)2026/06/07 20:27:26912.名無し草>>905立て乙(´・ω・`)2026/06/07 20:27:32913.名無し草かもかての公式サイトにバグ報告フォームと進捗報告ページができてた(´・ω・`)三(´・ω・`)2026/06/07 20:33:39914.名無し草Gemini馬鹿すぎてうんざりした(´・ω・`)2026/06/07 20:35:07915.名無し草キャラに簡易AIが搭載された乙女ゲームいつかできそう(´・ω・`)それまで長生きするぞいp(´・ω・`)q2026/06/07 20:36:51916.名無し草>>914どんな風に馬鹿なの(´・ω・`)2026/06/07 20:39:26917.名無し草雑子はお馬鹿過ぎには入らない?(´・ω・`)2026/06/07 20:43:03918.名無し草>>915AI搭載ゲームはもうある(´・ω・`)2026/06/07 20:44:06919.名無し草>>918マ!?!どんなゲムー!?!(´・ω・`)2026/06/07 20:45:38920.名無し草終末のアーチャーのスキル上げのために新しいフリクエ周ってたけどとりあえずスキル2のぶんだけ集めて力尽きた(´・ω・`)おとなしくピュアプリ開放待ちます2026/06/07 20:45:43921.名無し草>>917もちろん入ってる(´・ω・`)2026/06/07 20:45:44922.名無し草>>920おつおつ(´・ω・`)っホットアイマスク2026/06/07 20:46:36923.名無し草>>921あたいはお馬鹿じゃないよ!!(`・н・´)=32026/06/07 20:46:58924.名無し草>>923バーカ(´・ω・`)2026/06/07 20:47:33925.名無し草>>924バカって言う人がバカですぅ(`・н・´)=32026/06/07 20:48:36926.名無し草>>919ポートピア連続殺人事件リメイク(´・ω・`)2026/06/07 20:49:13927.名無し草>>926あたいの夢が現実になる日も近い!(*´・ω・`*)2026/06/07 20:50:40928.名無し草>>926不評だったやつ(´・ω・`)2026/06/07 20:50:46929.名無し草>>922あざすあざす(´□ω□`)思った以上に落ちなくてまいった(´・ω・`)テスカ引いた時は狂ったように周回してスキルマまで頑張ったんじゃが(´・ω・`)2026/06/07 20:50:57930.名無し草ヤスとイチャイチャできるのか?(´・ω・`)2026/06/07 20:54:22931.名無し草>>930:(´・ω・`):ブフォ2026/06/07 20:55:17932.名無し草>>930脱がせるシーンの後に…(´・ω・`)2026/06/07 20:55:36933.名無し草ヤス、俺に入れて貰えるか?(´・ω・`)2026/06/07 20:56:52934.名無し草あたいの夢はヤスとのイチャイチャじゃなくて乙女ゲームの攻略キャラとの会話です(´;ω;`)2026/06/07 21:02:00935.名無し草>>934ヤスで我慢して(´・ω・`)2026/06/07 21:02:38936.名無し草ヤスに萌えねえよ…(´・ω・`)2026/06/07 21:03:09937.名無し草>>934おもしれー女が鋭い女になるんだね(´・ω・`)2026/06/07 21:03:50938.名無し草ヤス「貴女のような勘の鋭い女は嫌いですよ」2026/06/07 21:07:05939.名無し草プエー👄2026/06/07 21:14:27940.名無し草グローグー糞ガキでわろた(´・ω・`)2026/06/07 21:18:10941.名無し草クソガキ(50歳)(´・ω・`)2026/06/07 21:23:51942.名無し草雑子(50歳)(´・ω・`)2026/06/07 21:28:44943.名無し草年齢やめて:(´・ω・`):2026/06/07 21:29:54944.名無し草しっこ三\( 'ω')/2026/06/07 21:31:47945.名無し草雑談見てると雑子が幼女に見える時がある(´・ω・`)2026/06/07 21:46:52946.名無し草>>945ママー(っ´・ω・`)っ2026/06/07 21:48:31947.名無し草小腹が減ってきた:(´・ω・`):2026/06/07 21:49:29948.名無し草>>946でかい幼女はお帰りください(´・ω・)ノシ 三(っ´・ω・`)っ2026/06/07 21:51:31949.名無し草>>948まんまぁ(っ´・ω・`)っ2026/06/07 21:54:31950.名無し草チョコビスケット⊂:(´・ω・`):⊃おにぎり2026/06/07 21:56:48951.名無し草>>950えっ両方いくよね(´・ω・`)2026/06/07 21:57:46952.名無し草>>951どっちか片方で手を打とうと思ってるのに誘惑やめて:(´;ω;`):2026/06/07 21:59:37953.名無し草>>952足りないよ(´・ω・`)2026/06/07 22:05:15954.名無し草悩んでる間に早く食べた方がいいよ(´・ω(・`)モグモグ2026/06/07 22:06:45955.名無し草>>948ママー(っ´・ω・`)っ2026/06/07 22:11:02956.名無し草>>949>>955小顔ならいいとかもないシッシッ(´・ω・)ノシ 三(っ´・ω・`)っ三(っ´・ω・`)っ2026/06/07 22:13:32957.名無し草>>952雑子に聞くのが間違い(´・ω・`)2026/06/07 22:14:30958.名無し草(=゚ω゚=)あんにゃんにゃ♪2026/06/07 22:34:46959.名無し草>>950どっちも(´・ω・`)2026/06/07 22:36:39960.名無し草もっちゅりん界隈ギスギスし出して怖い(´・ω・`)そうまでして食べたいの(´・ω・`)2026/06/07 22:41:19961.名無し草仮想現実で900人の彼氏達との恋愛体験ができる月5万のサブスクがあったら加入する?(´・ω・`)2026/06/07 22:45:53962.名無し草ジメジメ(´・ω・`)2026/06/07 22:47:37963.名無し草>>961タダでもいらねえっす(´・ω・`)2026/06/07 22:48:14964.名無し草>>963どの男もイケメンで雑子のこと好きなのに(´・ω・`)2026/06/07 22:55:08965.名無し草>>960バカみたいだよね(´・ω・`)予約して並んでまで食べるもんかよ(´・ω・`)2026/06/07 22:55:40966.名無し草もっちゅりんって雑子の顔みたいな響きの名前だよね(´・ω・`)2026/06/07 22:57:17967.名無し草ううん(´・ω・`)2026/06/07 22:58:00968.名無し草雑子もちもちしてる(´・ω・`)2026/06/07 22:59:00969.名無し草>>964めんどー(´・ω・`)2026/06/07 23:00:24970.名無し草>>968してないよ(´・ω・`)2026/06/07 23:02:10971.名無し草ドーナツ如きで争奪戦(:3[__]日本は平和(:3[__]2026/06/07 23:02:17972.名無し草馬鹿みたいに並ぶほどじゃないね(´・ω・`)2026/06/07 23:06:56973.名無し草日本人はもちもちが好きすぎる(:3[__]2026/06/07 23:11:02974.名無し草そんなにもちもちが良いなら餅食べたらってなる(´・ω・`)あたいはパンとかにもちもちを求めてない(´・ω・`)2026/06/07 23:12:53975.名無し草一緒に残業してる主人公の為に自分の分と2つコーヒー買ったけど主人公が自分で買いに来たから2つとも自分のもので今飲むのと帰り用だって嘘ついたの後日1つ分しか買ってないことで分かって萌える(´;ω;`)2026/06/07 23:14:18976.名無し草コンビニ行ってきた\( 'ω')/マザー2くじが売ってたから買おうかなと思ったけど止めた\( 'ω')/2026/06/07 23:14:40977.名無し草>>974もっちゅりん好きなくせによくいうわね(´・ω・`)ふふ2026/06/07 23:15:22978.名無し草>>976買って(:3[__]2026/06/07 23:15:42979.名無し草嵐のライブに色んなジャニーズ来てたという報告あるけどSMAPの名前が全然上がらない(´・ω・`)2026/06/07 23:16:23980.名無し草>>979嵐と付き合いのあるメンバーがいないんじゃないかな(´・ω・`)キムタクはもう少し下の後輩とは付き合いあるけど(´・ω・`)2026/06/07 23:18:58981.名無し草宇都宮やばくない!?(´・ω・`)2026/06/07 23:19:25982.名無し草ボンドロシールでも醜い争いしてたのはもちもちしてたからなの(´・ω・`)2026/06/07 23:20:14983.名無し草何となくソーセージパムにサルサを添えてとローソンの51%プレミヤムロールたへる(´;ω;`)2026/06/07 23:20:21984.名無し草>>981あたいも栃木の南部だけど毎日くまさんのニュースくるもはや友達みたいなものだよ(:3[__]2026/06/07 23:21:13985.名無し草きも(´・ω・`)2026/06/07 23:21:25986.名無し草ままー(っ´・ω・`)っ2026/06/07 23:21:44987.名無し草>>986⊃🪇(っ´・ω・`)っ2026/06/07 23:22:45988.名無し草>>986(´・ω・`)っパスタ2026/06/07 23:22:58989.名無し草栃木雑おったんか\( 'ω')/2026/06/07 23:23:40990.名無し草>>987(っ'-')ノシ=͟͟͞͞ 🪇2026/06/07 23:24:02991.名無し草>>979来てたの(´・ω・`)2026/06/07 23:24:47992.名無し草>>982そうだよ(´・ω・`)2026/06/07 23:25:22993.名無し草>>983たへる(´・ω・`)2026/06/07 23:25:50994.名無し草🪇⊂(´・ω・`)つ🪇2026/06/07 23:26:32995.名無し草(っ🪇´・ω・`)っ🪇2026/06/07 23:26:53996.名無し草シャカシャカすな(´・ω・`)2026/06/07 23:27:21997.名無し草日曜ちんだ(:3[__]2026/06/07 23:28:39998.名無し草お前らなんで寝ないの?(´・ω・`)2026/06/07 23:29:10999.名無し草ところで、あなたの後ろにいる人は誰ですか2026/06/07 23:29:211000.名無し草(´・ω・`)v2026/06/07 23:29:431001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/07 23:29:431002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/07 23:29:43
\ 悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散 内藤G♪ /
.\ /
| ̄ ̄|
[二二]
(^ω^ )< どーまんせーまん♪
_( ⊂ i
└ ー-J ))))
| ̄ ̄|
[二二]
( ^ω^)< どーまんせーまん♪
/ つ )_
(((( し-‐一┘
| ̄ ̄|
[二二]
(( ( ^ω^)つ < すぐに呼びましょ内藤G♪
<っ i´ ))
しー-J
レ ッ ツ ゴ ー ! ざつお !
女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです
雑談以外にもホモ実況ヲチ同人話がしたい方はこちらへ
次スレは>>900が立てること
>>900が単顔の場合その次にレスした者が立ててください
※前スレ
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★77
https://talk.jp/boards/nanmin/1780553450
【避難所】
ごちゃんおわったってよ ★2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56414/1696152434/
外国人観光客のマナー違反が横行する中オリエンタルランドはケースバイケースで対応すると言った。
今まで日本人が守ってきたルールが外国人には甘い。
これって明確な日本人差別だろ?
国籍関係無く皆んながルールを守ってこそ夢の国は成り立つんだ(´・ω・`)
コロナの最新型が旧式より安くなってるからこれにしようかと思います(´・ω・`)
雑子だね(´・ω・`)
スマンそす(´・)ω(・`)
写真がノーイメージなことも多いけど(´・ω・`)
許さない(´・ω・`)
探しに行って空振りが無くなるのか…いいな(´・ω・`)
あ?好きな所10個言って(´・ω・`)
かわいいところと…ぶちゃかわなところと…かわいいところと…かわいいところかな!(´・ω・`)
重い(:3[__]
6個足りない!(´・ω・`)
あんさんぶるスターズ!!!では更に多くの犯罪者が登場!
おもろいやん(´・ω・`)
ブレマイZOZOコラボでZOZOから送られてくるブレマイクリアファイルが
クシャクシャで燃えてる(´・ω・`)
あとグッズ1個ずつの発送で個別に送料取られてる(´・ω・`)
そんな小火は知らぬ(´・н・`)
お前を満足させる炎はどのへんから(´・ω・`)
コリー憎し雑はにっこり案件(´;ω;`)
コリーなんか恨み買ってんの(´・ω・`)
どうでもいいね(´・ω・`)
サ終したから恨んでるだけ(´・ω・`)
タイトル(´・ω・`)
1年も経たずにサ終した癖に周年グッズとか
20万以上のアクスタ出して🍖くなった(´・ω・`)
変化わからない(´・ω・`)
あんなの詐欺だよ(´・ω・`)
最近ここを見つけられた(´・ω・`)
そう思ってたあたいがハマったのはぽこあポケモンでした(´・ω・`)
まだハマってる?(´・ω・`)
https://toshindai-stand.booth.pm/
どうやって(´・ω・`)
誰が買うんだよ(´・ω・`)
お前のアンゼロ推しキャラ空田圭介?(´・ω・`)
2つ折りはまだわかるけど箱に入れた後グーパンでもしたんかってのもあった(:3[__]
LiSAと不倫相手とセフレ雑子(´・ω・`)
(´・ω・`)っピッ
やめて!(´・ω・`)っピッ
汚…(´・ω・`)
タンパク質(´・ω・`)
あいつはちんでる…(´・ω・`)
食われに行かないで(´;ω;`)
火村と夏井(´・ω・`)
熊のために洗ってあげたんだね(´;ω;`)
いいね(´・ω・`)
特に予定はない\( 'ω')/
似たキャラいっぱいいるしもう忘れなよ(´・ω・`)
うんこ出るよ(´;ω;`)
軟便なんだよ(´;ω;`)
若いとソーセージみたいなうんこになるものだよ出した時もシャウエッセンみたいな音がするしね(´・ω・`)
それは病気なのでは(´・ω・`)
他のアプリに貢ぎまくってる推しはいるがコリー🍖いのはまた別(´・ω・`)
とりあえず満足(´・ω・`)
グループ名教えて(´・ω・`)
画像見せて(´・ω・`)
かれー(´・ω・`)
おちんぽこず(´・ω・`)
https://i.imgur.com/3e7XGSG.jpeg
みんなを恋に落とすって意味が込められてるんだって(´・ω・`)
落ちた練習生たちもみんな笑ってた(´・ω・`)
だっさ(´・ω・`)
あとこっちに来いって意味もあるって(´・ω・`)
むしろおめーが来いよ!(´・ω・`)!
K.O.Eとかじゃダメなの(´・ω・`)
悩むー(´・ω・`)
なんと新世界の鍵という意味も込められてます!(´・ω・`)
デラックス(´・ω・`)
うおおお(´・ω・`)ださ
ニンテンドーが来る(´・ω・`)
立派な龍になるから(´;ω;`)
コイキーズものちのちドラゴンズになるってことね(:3[__]
かわいいところと…
おばかなところと…
かわいいところと…
おばかなところと…
かわいいところと…
おばかなところと…
かわいいところと…
おばかなところと…
かわいいところと…
おばかなところかな!(´・ω・`)
名前だけでも覚えかえってくださーい(´・ω・`)
まあ確かに覚えたよね…(:3[__]
https://i.imgur.com/A8DDu9B.jpeg
https://i.imgur.com/6JbaavQ.jpeg
https://i.imgur.com/uJ1pnS6.jpeg
はよ消えろや(´・ω・`)
寝て過ごせ(´・ω・`)
減るか増えるよ(´・ω・`)
キスマイみたいに一軍と二軍がいるんじゃね
早く出品してください!\( 'ω')/
くじ当たらないので割引してください!(´・ω・`)
昔の乙女ゲ登場人物は覚えたでしょ(´・ω・`)
最萌以外の名前は忘れた(´・ω・`)
推しも忘れていくよ(´・ω・`)
悲しい(´;ω;`)
しんくーって容量どのくらい?(´・ω・`)
…(´・ω・`)
明日までに読んでないレイ先生の思念読まなきゃ(:3[__]
(´・ω・`⊂ 彡☆))Д´) パーン
お知らせ嫁、次の復刻・新規思念から変わるんだよ
明日からガラッと変わる訳じゃない(´・ω・`)
他の言語消してる?(´・ω・`)
安室奈美恵とのちのMAXだと思うとレベル高すぎ(´・ω・`)
セイヤの火鍋(意味深)いっぱい食べてね(´・ω・`)
多言語使ったことない(:3[__]
思念もほとんど消してるの多い推しの気に入ってるの残してるぐらいでたぶん本編も消してるはず(:3[__]
この前噎せながら食べたよぉ(´・ω・`)
今日は純粋に梨好きだから
レイのオムライス 梨と牛肉のソースがけ
レイの梨ジュース頼みます(´・ω・`)
特典は全部セイヤ選ぶけど(´・ω・`)
そうなんだけど自分で期限設けないと思念積みっぱになるから(:3[__]
消しても40行くのか(´・ω・`)すげー
セイヤとマヒルのフード美味しかったからレイも美味しいと信じてる(´・ω・`)
https://storage.googleapis.com/studio-design-asset-files/projects/91aPY9ndWl/s-3732x2489_339b4d1c-9a16-42e5-8750-e10b36f401ce.webp
うまそー(´・ω・`)
ガッツリ系じゃん(´・ω・`)
特典のキャラ選べるのいいね(´・ω・`)
オトメイトの数々のやらかし中国だったら物理的にも燃えそう(:3[__]
もっともらしい理由で降板させたのにネタバレ箝口令敷いて客が金払って行く劇場版でサプライズ再登板はまあ誰か責任取るべきやらかしでしょ(´・ω・`)
なんでそんなにツル確使いたかったのかは知らんけど(´・ω・`)
演技はまったくぜんぜんだし声張れないしなんなら声質だって信者が聞き間違うくらいの内山とかいるし(´・ω・`)
あえて使う理由がないのよ(´・ω・`)
作品の私物化だよね(´・ω・`)
不祥事声優なんて商品としては欠陥品なのにお気持ちおなにーで出演させたんでしょ?(´・ω・`)
何様のつもりなんだろう(´・ω・`)
俺が出演制限させた=反省させたみたいなニュアンスかな?(´・ω・`)
ねちょねちょいじくり回すのが一番無駄(´・ω・`)
それこそ内山とか?(:3[__]
内山オタクは小林千に役取られてて荒れたっぽい話を雑談で見たから小林千辺りも?(:3[__]
ちょうどその画像見たところだった:(´・ω・`):プーさん
オタクもヤバければ制作側もヤバいだけだからね(:3[__]
ヤバい集団(:3[__]
それならツル確の後釜として合ってるね(´・ω・`)
(´・ω・`)プッ
格闘経験あったのかな(´・ω・`)
Blu-rayBOX持ってるのにツル確してから再生してない(´;ω;`)
https://i.imgur.com/w1NRKor.jpeg
オムライス濃厚で梨要素0だけど美味しい(´・ω・`)
スプーンにお顔うつってるよ(´・ω・`)
おーよちよち(´・ω・`)プッ
こーゆのがいいんだよ系のオムライス(´・ω・`)
作ってぇん(:3[__]
美味しい(´・ω・`)
ソースの中に梨カット入ってたわ、ほんのり甘くて美味しい(´・ω・`)
薬屋とかだとボリュームなさ過ぎて食べた気しなさそう(´・ω・`)
唐揚げと蒸餃子とお粥か(´・ω・`)
デザートも中華っぽくない(´・ω・`)
悪くないけど良さもないなぁ(´・ω・`)
ご飯いまいちね(´・ω・`)
中国の流行ってる揚げパンを本場のお粥に添えた方が映えるし旨いよ(´・ω・`)
(´・ω・( Y )三芋飴
(´・ω・`)っミルキー
3Dならではの良さあるな
でもイチャコラしてるの血税の戦闘機では?(´・ω・`)
感想はもちもちしてる食感は良いけどボリューム不足を感じました
味はきな粉>いちご>みたらしの順で好きです
3つ食べて満足です(´・ω・`)ゲフー
もっちゅりんは本当にボリュームないからいけた(´・ω・`)
ほかのドーナツでは多分無理だお(´・ω・`)
(´・ω・`)っ💉✨
何か余所者感あって(´・ω・`)
今とても慎重にシュークリーム食べたとこ(`・н・´)=3
かなり楽になった
イライラするからセブン半額揚げ物バク食いするわー(´・ω・`)
買えたのか(´・ω・`)
何で貼れないの?(´・ω・`)
ぶんもーーーー!(´・ω・`)
もたれるよ(´・ω・`)
湿布ないの見てなかったわー(´・ω・`⊂彡☆))Д´) ベシーン
昨日セブンの揚げ物食べすぎて胃がムカムカしたから最終的にキュウリ齧ってた(´・ω・`)
世界も中国政府の影響力工作を警戒している
闇のクマさん世界のネットニュースch
https://
youtu.be/YpkT0YaI5Pc
おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
https://
youtu.be/ieDVZTKZ_YQ
拭かずにしまってることバレた(´・ω・`)
彼ピッピもしくは旦那の匂わせ(´・ω・`⊂ 彡☆))Д´) パーン
カビるじゃん(´・ω・`)きったな
しまう前に乾かせや(´・ω・`)
http://xhslink.com/o/1wxEhYRA2FX
特殊能力持ちでないと攻略キャラにしてはいけない縛りでもあるのか?
なんだかんだふだん選ばない物も色々食べて美味しかったです\( 'ω')/げふ
向こうって白髪人気だね(´・ω・`)
いつもいる気がする(´・ω・`)
他にも菓子パン調理パン買ってきた(´・ω・`)
よくご存知で\( 'ω')/
しんくー食わせたAIだってPVもAIとかやる気なさ過ぎぃ(´・ω・`)
作ってる人の手癖(´・ω・`)
かなり意識しないと架空の顔は似てしまう(´・ω・`)
アニメのハンコ絵と似た現象(´・ω・`)
モーションキャプチャーやりやすいってのもあるけど(´・ω・`)
プロデューサーの好みで似た系統の顔を採用してモデル制作も同じだとSILENT HILLのリメイクみたいな残念仕上がりにもなる(´・ω・`)
落ちたってゆってたでしょ(´・ω・`)
ブスの才能無しを推してるの?(´・ω・`)
ゆってたの知らなかったんだもん(´・ω・`)
ゆってたゆわないで(´・ω・`)
知ってて(´・ω・`)
ゆうもん(´・ω・`)
ゆってたでしょってゆわれたからあたいもゆってたの知らなかったってゆったんだもん(´・ω・`)
(`・ω・´)←怒
(´;ω;`)←哀
(´・ω・`)←楽
持たせるのは良くない(´・ω・`)
ゆわないで!(´・ω・`)
(´・ω・`)っ栓
濁りきってやがる(´・ω・`)
踏んだり蹴ったりだよぉ(´;ω;`)
眉毛変えるのめんどーだから(´・言・`)が楽
する相手がいない(´・ω・`)
次はLEDだね(´・ω・`)
家電は連鎖的に壊れる(:3[__]
(´・ω・`)←喜
(`・ω・´)←怒
(´;ω;`)←哀
(´・ω・`)←楽
(´・言・`)←ヤンデレ
(ノ)・ω・(ヾ)プニ
>>322
不吉なこと言わないで!!(´;ω;`)
(´・ω・`💢)
おせかす(´・ω・`)
あの絵でネトフリなんだから今さら声優がどうとかどうでもよくねって思う(´・ω・`)
何で炎上したの?(´・ω・`)
最後はお前が壊れるんだよ(:3[__]
キャストが下手くそな女芸人だから(´・ω・`)
Snow Manが声優やるの許せないって声豚が(´・ω・`)
>>333
リボンの騎士リメイク忘れてたから
りぼんのヒーローが炎上してるのかと思った(*´・ω・`*)
アイドルほど表に出なくていいんだから声優を本職にしたらいいんじゃないかと思う(:3[__]
少女マンガアニメもうあんまやらないしやったところで何の話題にも上がらず(´・ω・`)
下手だからアイドルだけやったてて(´・ω・`)
稼ぎが違いすぎる(´・ω・`)
百合厨に媚びるなら原作通りのストーリーにすればいい(´・ω・`)
あたいのへケーテたん…(´・ω・`)
顔見たくないからアイドルの方がやめてほしいよ(:3[__]
メルカリのCMとか辛い(:3[__]
うん(´・ω・`)
秋に始まるケロロのリメイク空気になりそうで震えてる:(´・ω・`):
トークが上手いとか?(´・ω・`)
歌が売れてる(´・ω・`)
バラエティー向きではない気がする
空気だろうねえ(´・ω・`)
各々がバラバラなものに萌えを求め
それでも一処に集うから軋轢が生まれる(´・ω・`)
歌が良いんだ(´・ω・`)
聞いてみようかな(´・ω・`)
うる星も奇面組も空気だったからねぇ(´・ω・`)
あたいは早く男キャラ達やエメロード姫のキャストが知りたいよ(:3[__]
エメロードははやみんでザガートは小野友だよ(´・ω・`)
臭いよ(´・ω・`)
流れそうね(´・ω・`)
うわ本当だ決まってた(:3[__]
じゃあランティスもビビるなの(:3[__]微妙
(´・◯・`)はー
出てない(´・ω・`)
女メインより今は男がかっこいいマンガ・アニメがブームになりそう(´・ω・`)
ダイジェストみたいなリメイクアニメだった(´・ω・`)ありゃ駄目だ
旧キャラデザの方が良かったとババアのあたいは思ったよ(´-ω-`)
春巻きない
たこ焼きない
フランクない
アメリカンと揚げ鶏だけ買えたわ(´;ω;`)
中学編をしっかりしてからハイスクールやればよかったのかな(´・ω・`)
中学の卒業話はそれまでの話ありきだし(´・ω・`)
行くのおせーよ(´・ω・`)
薬屋とかね(´・ω・`)
ギリギリに行って泣くなよ(´・ω・`)
カイルもカッコいいんだけどラムセスは当て馬として完成され過ぎてる(´・ω・`)
和歌山で海に落ちたタンクローリーの運転手を飛び込んで助けた!(´・ω・`)
ナイフでシートベルト切るとか素人じゃない(´・ω・`)
ラムセスに攻めを用意してあげてスピンオフ描いて欲しい(´・ω・`)
巣潜り漁師だな(´・ω・`)
pixivの作品数と閲覧数
同人イベントの参加サークル数
同人誌売上ランキング
調べてきて(´・ω・`)
ケフカってメイク落としたらイケメンだよねきっと(´・ω・`)
売れてないと思う(´・ω・`)
利益出ないのに作りたいだけで作れるものなの(´・ω・`)
そう(´・ω・`)
FF14に実装されたらしくて夢女が食いついてる(´・ω・`)
新作も大半は利益でないから…(´・ω・`)
韓国でギャルブールだから日本にもギャルブールが来ると予言する(:3[__]
今の日本は中世並になってしまった('、3[_____]シクシク
新規は古すぎて食いつかないしね(´・ω・`)
遙か3で立ち絵いじったらおかしなった(´・ω・`)
豆乳ソフトとかアイスの天ぷらはあるから素材的にはムリってこともなさそうだけど(´・ω・`)
えらい\( 'ω')/
もう駄目だ(´;ω;`)
ドラマの続き見たい(´・ω・`)
あたいも(´・ω・`)
なんか集中して読めなくなった(´・ω・`)
おまえもえらい\( 'ω')/
若い頃の集中力凄かったよね(´・ω・`)
好きなマンガなら何度も読み返したりしてたし(´・ω・`)
心が疲れてるんだよ元気になるお薬ですよ(´・ω・`)っ💉
:(´・ω・`):
アメリカの犯罪は怖い…(´・ω・`)
でも結構多いよねそういう人(´・ω・`)
あたい見ても聞いてもスルーするから平気だけど(´・ω・`)
ボディカムは殉職した回が悲しかった
あと精神病持ってる人も普通に顔出ししてたアメリカぱねえってなった(´・ω・`)
暗闇へようこそ(´・ω・`)っ
なんか聞いても何の話してたっけとなる(´・ω・`)
りょーりすんの?(´・ω・`)
あたい人に近寄らないようにして買い物してきたのね汗臭いから(´・ω・`)
あえて若い女の一人買い物に寄ってくるおっさんっているよねー子連れでもそれしてくる(´・ω・`)しね
あたいは逃走中沼にはまって物理的に出てこれなくなった犯人の回が好きだった(´・ω・`)
あたいのこと忘れないで(´;ω;`)ノシ
何言ってるのよもー!(´・ω・`)だれだったかしら…?
出回ってる写真とか動画の顔も不安煽られるよね(´・ω・`)
オレンジのTシャツ着た夕張メロンコーデの人いた\( 'ω')/🍈
スタートって何(´・ω・`)
クソガキならメロンじゃんって声だしてたよね(´・ω・`)
分かんない(´・ω・`)
江別のもこわい(´・ω・`)
ジャニ(´・ω・`)
ナウイじゃん(´・ω・`)
ヒグマもいるし(´・ω・`)
落ちこぼれ移民の末裔だから?(´・ω・`)
あー(´・ω・`)
新しい名前一生覚えられない(´・ω・`)
おまえはまだえらくない(´・ω・`)
えらくなりたいから入る\( 'ω')/!
毎日ふろるよ(´・ω・`)
それは窃盗とか軽犯罪が少ないから(´・ω・`)
しかし粗暴犯罪は他の地域より高い(´・ω・`)
つまり暴力男が蔓延っている(´・ω・`)
どれも不味い!!!!!!!!!(´・ω・`)
フライパンで焼くのにしとき(´・ω・`)
フライパンホイルで焼けるかなと思ったら
下がぐじゅぐじゅになるだけだった('、3_ヽ)_
めんどーだし(´・ω・`)
フライパン買いなはれ\( 'ω')/
男性という生物は、胎児期からのテストステロンによって、本質的に他者を威圧・支配する性質(反社会的なリスク)を内包している(´・ω・`)
救いたい(´;ω;`)⊃🔥
:┗┐<(´・ω・`)>┌┛:
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ざっちゃんは耳かき無い時どーしてる?(´・ω・`)
耳かき常に3本くらいと綿棒を用意してる(´・ω・`)
三本…使い分け?(´・ω・`)
ううん耳かきはメインで使うやつ以外は保存用(´・ω・`)
ギャルブールって何?(´・ω・`)
小指(´・ω・`)σ
くっつくフライパンは捨てて年1くらいで安いフライパンに買い替えてこう(´・ω・`)
ストックてこと?(´・ω・`)
古くなったらかえるのね?(´・ω・`)
入らないよぉ(´・ω・`)
えーホイルだとカリれないんだー(´・ω・`)
ふしぎー(´・ω・`)
耳穴に異変を感じたらムヒER付けた綿棒で処理する(´・ω・`)
穴以外はティッシュとか布で拭き取る(´・ω・`)
……(´・ω・`)
デデーン!(「´・ω・`)「
ビクンッビクンッ(´・ω・`)
びんかん(´・ω・`)
女性のケトルベル見てても揃えるよりもガニ股の人が多いの(´・ω・`)
そんで調べたら女性は膝と爪先揃えるよりガニ気味の方がいいらしい(´・ω・`)
見すぎなのでは?(´・ω・`)
壊れるから…(´・ω・`)
雑談にしよ(´・ω・`)
どゆこと?(´・ω・`)
竹でもしなるし…(´・ω・`)
辻ちゃんのお父さんにそっくりだよね(´・ω・`)
もう赤ちゃん終わったのかな…(´・ω・`)
落として欠けたりする…(´・ω・`)
繊細な高級品でも使ってるの?(´・ω・`)
それとも身長3mとか?(´・ω・`)
丁寧な暮らししてるぅ\( 'ω')/
昼寝もするよ('、3_ヽ)_プゥ
ざっちゃんは何時にねゆの(´・ω・`)
寝ない(´・ω・`)
3時(´・ω・`)
えらい\( 'ω')/
蒸発した(´・ω・`)
だめだったか…(´・ω・`)
風呂雑の3分の1はちぬ(´・ω・`)
あたいは生き残ったよ(´・ω・`)
雑談盛り上げといて(´・ω・`)
何か喋って(´・ω・`)
なんで(´・ω・`)
(´・ω・`)、、、、、
便秘が酷すぎて匂いが口まで上がってきてるんだよ
不法滞在は犯罪だろ。
「家族分断」「人権侵害」と叫ぶ団体は最初にルールを破ったのは誰か理解しろよ。
悪いが多文化共生なんて夢のまた夢だぞ。
どれだけ日本人が外国人の被害に遭っていると思っているんだ?
日本人を守る為に強制送還は当たり前だ。
ここは日本だ日本人を優遇しろ!
パックマンの画面(´・ω・`)
全員無期懲役にしてほしい未成年も含め(´・ω・`)
寒くない?(´・ω・`)
厚手の掛け布団で調整してる(´ぅω・`)
どこから(´・ω・`)
家から\( 'ω')/もう回収された
今は車で輸送中\( 'ω')/ブーン
ベランダから(´・ω・`)
生理前なんじゃない?(´・ω・`)
慣れると思うけどサングラスだけだと顔の他の部分日焼けしないかな(´・ω・`)
ほっさん!(´・ω・`)
雑子と年代違いそうあたいの頃はとりあえずみんなキンキ好きだった(´・ω・`)
羨ましい(´・ω・`)
あたいは嵐が売れ出した頃に嵐の話したら冷笑されたしキムタクが好きだったクラスの子も陰で悪口言われてた(´・ω・`)
嵐が売れた頃とか車運転してた…(´・ω・`)
寝る子は育つ\( 'ω')/
ねぇたまぁ(´・ω・`)コビッ
若雑の匂い(´・ω・`)クンクン
平均寿命考えたら若いんだよ(´・ω・`)
朝食用の豆腐切れてる(´・ω・`)ギリィ
いつになったら大人の自覚が出るのか('、3_ヽ)_
大人の自覚というより心身ともに老いを感じるようになるのよ(´・ω・`)
Amazon?ヨドバシ?(´・ω・`)
老いは常に感じてるけど自分が大人とは思えなくてメンタルは子供のまま('、3_ヽ)_
立場が人を作る(´・ω・`)
育った(:3[______]ニョーン
ペイペイアプリのショッピングのなんちゃら商店みたいな名前のとこ(´・ω・`)
布団がでかくなっただけ(´・ω・`)
それが心も老いてくるのよ(´・ω・`)
ここは40代メインだから(´・ω・`)
最寄りの倉庫に感謝(´・ω・`)🙏✨
いいなー(´・ω・`)裏山
名探偵\( 'ω')/
一度起動するとまあまあ遊ぶ(ヽ´ω`)
あと10年して50代になったら40代を若雑扱いしてそう(´・ω・`)
面白いと思って読んでるのにいつの間にか他のことしてる(´・ω・`)
紙パック入ってる長持ち豆腐買っとけば\( 'ω')/もしものために
もちろんさ(´・ω・`)
しっかりして((っ´・ω・`)っ(ヽ´ω`))ユサユサ
!!!(´;ω;`)
__(⌒(_'ω')_┳━── \( 'ω')/・:∵ターン
311の時既にあったんでそ?(´・ω・`)
あったね(´・ω・`)
雑子と地震の話してたの覚えてる(´・ω・`)
20年近いんじゃない(´・ω・`)
みんなそう思ってるからどこにも決まらず空中分解ルート(´・ω・`)
10年後もまた知らない話し方してると思う(´・ω・`)
それならみんなあたいについて来て!(・ω・`)三 三(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
\( 'ω')人( 'ω')人( 'ω')/って書いた記憶ある(´・ω・`)今41
雑子世代(´・ω・`)
10年以内なら最近の話ね(´・ω・`)
(´・ω・`)もなかった時代(´・ω・`)
あっちに戻ってきてるのタナムだけだね(´・ω・`)
あっちはエロスレだよ(´・ω・`)
モッテルヨ(´・ω・`)
ううん(´・ω・`)
持ってない(´・ω・`)
あたいの任天堂は2DSで終わった(´・ω・`)
>>625
長いねぇ人は減ったけどレキシがある(´・ω・`)
黒歴史(´・ω・`)
ピンクに移動したってゆってた(´・ω・`)
ズッ友感出てきたね(*´・ω・`*)
持ってる(´・ω・`)
初期不良で修理に出したけど(´;ω;`)
嵐に埋め立てられて誰も次立ててない(´・ω・`)
(´・ω・`)くすくす
ぬえ雑子は友達じゃない(´・ω・`)
だからこっちで荒らしがチラチラしてる(´・ω・`)
立てたの荒らしだろうし(´・ω・`)
友達よりも~?(´・ω・`)
嵐め(´・ω・`)
充填豆腐どこ(´・ω・`)
前に立てたら荒らしに使われるだけなのにって言われて本当にそうなったからやめた(´・ω・`)
去年の12月(´・ω・`)
消えるよ(´・ω・`)
雑談してるよ!!!(´・ω・`)
雑談スレはそういうもの(´・ω・`)
豆腐コーナーの上の方にあるイメージ\( 'ω')/
薄給で金もないから転職してからだなぁ(´・ω・`)
ここももっとやる気出して(´・ω・`)
今日は流れやハイ(´・ω・`)
だから前スレ立ててなかったんだよ(´・ω・`)
早いの間違い(´・ω・`)
早くないよ(´・ω・`)
おちけつ(´・ω・( Y )
盛り上がって(´・ω・`)
あの厳しい条件クリアして最後まで抽選漏れとか乙過ぎる(´・ω・`)
あたいもできれば公式サイトで買いたかったよ(´・ω・`)
はやいよ(´・ω・`)
>>683
へへ(*´・ω・`*)
あたい生理2、3ヶ月おきだったんだけど豆乳もりもり飲み始めたら26日できた(´・ω・`)
大勝利v(´・ω・`)v
イソフラボン万歳だぬ(´・ω・`)良かったね
なにそれ!身体に悪くないの!?(´・ω・`)
無理(´・ω・`)
絆創膏貼ったげゆ(っ´・ω・`)っ🩹
気をつけて!(´・ω・`)っ🩹
ふええありがとうカレー作ってた(´;ω;`)っ🩹🩹
充填豆腐らしきものなかった!(´・ω・`)
今度もっと大きいスーパー行ったとき探すね(´・ω・`)
長期保存の紙パックのことなら森永で買える(´・ω・`)
子宮筋腫の治療で使ってる(´・ω・`)
今のところ副作用はない(´・ω・`)
3割負担でも高い・飲み忘れるとすぐ生理くるくらいかな(´・ω・`)
トイレ我慢してるんだよ(´・ω・`)
ふええ子宮筋腫大変だよね(´・ω・`)
お大事に(´・ω・`)
ヒェッ:(´・ω・`):
何を(´・ω・`)
>>706の一行目(´・ω・`)
鼻の粘膜は傷つきやすいからねえ(´・ω・`)
くっさ(´・ω・`⊂彡 シュッシュッ
おいしい?(´・ω・`)
うん(´・ω・`)
まあでも普通に牛丼やすき焼きにしたほうが美味しいとは思う(´・ω・`)
賛否両論あって気になるから読んでみるか500円だし(´・ω・`)
要約教えて(´・ω・`)
りょ読んだら感想落とすね(´・ω・`)
母は毒親でした姉が両親を介護しました姉がおかしくなりました赤裸々に書いた顛末を500円で売ります収益は姉の治療費にします(´・ω・`)らしい
ふーんくだんね(´・ω・`)
すげーや人に介護を押し付けてそれをネタにして(´・ω・`)
けーべつものだね(´・ω・`)
費用はばなな負担だったかもしれないし(´・ω・)知らんけど
んんー?(´・ω・`)
それならさーヘルパーさんとか施設のチカラも使うよね(´・ω・`)
どーせ丸投げだよ(´・ω・`)
ポン酢とゴマ油だけでもいい?(´・ω・`)
なにわ男子・長尾謙杜(23)元Egirls・稲垣莉生(27)と熱愛スクープ撮!「三上悠亜をめぐって“三角関係”の過去も…」
ミツカンは砂糖と水も入れろ言ってる(´・ω・`)
お砂糖無いもん…(´・ω・`)
むー(´・ω・`)
ヤマキはめんつゆと酢とごま油ゆってる(´・ω・`)
めんつゆ甘いもんねー(´・ω・`)
なるほどねー(´・ω・`)
甘みも酸味も両方ひつよー(´・ω・`)
一般的に糖分入ってるから味は違うけど美味しく食べられるならそれもよし(´・ω・`)
(´・ω・`)っごまドレッシング
めんつゆ×酢
ポン酢×お砂糖
(´・ω・`)
中華とは(´・ω・`)
カップリングかと思った(´・ω・`)
ごま油入れたらだいたい中華(´・ω・`)
えび重複してる(´・ω・`)
ワロタ(´・ω・`)
そうだよ(´・ω・`)
酢兄弟真ん中だけ受け(´・ω・`)
うまいの?(´・ω・`)
ゴマ油総受けでそ!(`・н・´)=3
全てをゴマに染めるのに(´・ω・`)
どーしてそんなにたくさんあるの?(´・ω・`)
買った1本が減らないの(´・ω・`)
おっきいの買うからー(´・ω・`)
どこ集合?三\( 'ω')/
雑談ハウスだよ(´・ω・`)
酢×めんつゆでもあたいはあり(´・ω・`)
きっと雑談ハウスもそういうことなんだよ)(´・ω・`)
ギリギリ電気が使える林のなかに
その集落はありました…(´・ω・`)
住人に反対運動されてダメだった(´・ω・`)
しかしそのアパートは女性専用でさらに売約済み
それに不信感を持った共産党の活動家が男性差別を理由に反対運動を起こしたのです(´・ω・`)
あたいらの敵は赤か!!(´・ω・`)っ🗡️
何で?雑子は風呂らないから?(´・ω・`)
介護する人がいない(´・ω・`)
あやしー団体だから…(´;ω;`)
毒時代(戦中戦後)毒親育ちの既婚女が駆け落ちした先で娘を2人産んで毒親になって
ばなな姉妹は特にお姉さんが毒母に取り憑かれて魂がスッカスカになった…と言う救いのない話だった(´・ω・`)
ホラーとしてはオススメできるけど心が疲れてる人や毒親持ちの人は読まない方がいいとオモタ(´・ω・`)
父親不在なの?(´・ω・`)
子供を一人で育てるのは無理だよね(´・ω・`)
父親の話はほんの数行しかなかった父親も母親の毒の被害者みたいな説明だった(´・ω・`)
毒親は母親だけじゃなくて見て見ぬふりした父親もだろ!?と思いました(´・ω・`)
第二弾出るんでしょ(´・ω・`)
子供一人で育てるのは無理が祟るよね(´・ω・`)
あたいの親戚のシンママも祖母の助けあったし(´・ω・`)
ざっちゅりんも叫ぼう(´・ω・`)
大抵の場合毒母の母も毒母(´・ω・`)
そうやって父親の無責任を無視するのよくないよ(´・ω・`)
シャカシャカするのか一人で(´・ω・`)
雨ふってる(´;ω;`)
冷たい真水で洗うといいよ(´・ω・`)
ずっと寝ないで(:3[__]
晩ごはんは軽くするからいいよね(´・ω・`)
何食うの?(´・ω・`)
海の近くにしよう(´・ω・`)
現地住民と戦争(´・ω・`)
お茶漬けにしようかと思ってるあとゆで卵(´・ω・`)
炭水化物は取るのか(´・ω・`)
怪しくないよ!(´・ω・`)
共存しようよ(´・ω・`)
現地住民にカニとウニ採ってきてもらうんだ(´・ω・`)
老人だから過剰干渉してくるよ(´・ω・`)
草刈りや雪降ろしはともかく自治会に出ろ出ろうるさいし行動を見張ってくるしゴミ袋も開ける(´・ω・`)
蟹とウニしか食べられないのは嫌っ\( 'ω')/うどん
津波が怖い(´・ω・`)
イクラもサーモンも食べられるよ(´・ω・`)
関東なら雪少ないから(´・ω・`)
高台に住もう(´・ω・`)
諦めて(´・ω・`)っ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6805123.jpeg
諦めてる(´;ω;`)
あたいのチャッピーに聞いたらうんち派だった(´・ω・`)
やわらかい印象だって\( 'ω')/ゆるふわ
千葉の鮭も食べて(´・ω・`)
生食用なの?(´・ω・`)
はるみのカレーは普通のカレーと別カウントしてる(´・ω・`)
普通のカレーはアレンジするけどはるみのカレーはパケ通りやる(´・ω・`)値段のせいもある
(´・ω・`)っ
https://frd-j.com/okasodachi/
死んでないだけ
テクノロージア!(´・ω・`)
医学的に正しくないですねー(´・ω・`)
ホモ(´・ω・`)
なんかちがくない?(´・ω・`)
チーズ入れるとこってりし過ぎだし(´・ω・`)
麻辣湯って唐辛子だけじゃなくて花椒とか山椒がきいてるのよ(´・ω・`)
はよめし(´・ω・`)っ
入ってるかもしれないじゃん(´・ω・`)
胡椒はあったけど花椒山椒なかった(´・ω・`)
シッシッ(´・ω・`)
誰だオメー|ω・`):
あたいだよ!┗┐<(´・ω・`)>┌┛バッ
じゃぶりとはまちがいい(´・ω・`)
変装(´・ω・`)
高いかなー?(´・ω・`)
高い(´・ω・`)
物価上がった(´;ω;`)
あれこそ3玉か2玉の焼きそばで200円するでしょ(´・ω・`)
オシモラッ 三三三(((((((´・ω・`)
あたいは日清焼きそばが158円にならないと焼きそばをしないタイプの雑子(´・ω・`)
乾燥拉麺を海外生産したら儲かるのでは(´・ω・`)
でもその分ちょっと賞味期限長め(´・ω・`)
保存料とか凄そう(´・ω・`)
賞味期限長めの次スレよろ(´・ω・`)
何で?(´・ω・`)
https://talk.jp/boards/nanmin/1780831217
おつ('、3_ヽ)_
調子乗るからね(´・ω・`)
調子に乗らせてどんどんすごいこと言わせよう(´・ω・`)
立て乙(´・ω・`)
それまで長生きするぞいp(´・ω・`)q
どんな風に馬鹿なの(´・ω・`)
AI搭載ゲームはもうある(´・ω・`)
マ!?!どんなゲムー!?!(´・ω・`)
もちろん入ってる(´・ω・`)
おつおつ(´・ω・`)っホットアイマスク
あたいはお馬鹿じゃないよ!!(`・н・´)=3
バーカ(´・ω・`)
バカって言う人がバカですぅ(`・н・´)=3
ポートピア連続殺人事件リメイク(´・ω・`)
あたいの夢が現実になる日も近い!(*´・ω・`*)
不評だったやつ(´・ω・`)
あざすあざす(´□ω□`)
思った以上に落ちなくてまいった(´・ω・`)
テスカ引いた時は狂ったように周回してスキルマまで頑張ったんじゃが(´・ω・`)
:(´・ω・`):ブフォ
脱がせるシーンの後に…(´・ω・`)
(´・ω・`)
ヤスで我慢して(´・ω・`)
おもしれー女が鋭い女になるんだね(´・ω・`)
ママー(っ´・ω・`)っ
でかい幼女はお帰りください(´・ω・)ノシ 三(っ´・ω・`)っ
まんまぁ(っ´・ω・`)っ
えっ両方いくよね(´・ω・`)
どっちか片方で手を打とうと思ってるのに誘惑やめて:(´;ω;`):
足りないよ(´・ω・`)
ママー(っ´・ω・`)っ
>>955
小顔ならいいとかもないシッシッ(´・ω・)ノシ 三(っ´・ω・`)っ三(っ´・ω・`)っ
雑子に聞くのが間違い(´・ω・`)
どっちも(´・ω・`)
そうまでして食べたいの(´・ω・`)
タダでもいらねえっす(´・ω・`)
どの男もイケメンで雑子のこと好きなのに(´・ω・`)
バカみたいだよね(´・ω・`)
予約して並んでまで食べるもんかよ(´・ω・`)
めんどー(´・ω・`)
してないよ(´・ω・`)
日本は平和(:3[__]
あたいはパンとかにもちもちを求めてない(´・ω・`)
マザー2くじが売ってたから買おうかなと思ったけど止めた\( 'ω')/
もっちゅりん好きなくせによくいうわね(´・ω・`)ふふ
買って(:3[__]
嵐と付き合いのあるメンバーがいないんじゃないかな(´・ω・`)
キムタクはもう少し下の後輩とは付き合いあるけど(´・ω・`)
あたいも栃木の南部だけど毎日くまさんのニュースくる
もはや友達みたいなものだよ(:3[__]
⊃🪇(っ´・ω・`)っ
(´・ω・`)っパスタ
(っ'-')ノシ=͟͟͞͞ 🪇
来てたの(´・ω・`)
そうだよ(´・ω・`)
たへる(´・ω・`)
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium