なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★77IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/06 11:281.名無し草チャンミーバイバイ(´・ω・`)ノシ女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです雑談以外にもホモ実況ヲチ同人話がしたい方はこちらへ次スレは>>900が立てること>>900が単顔の場合その次にレスした者が立ててください※前スレなんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★76https://talk.jp/boards/nanmin/1780449572【避難所】ごちゃんおわったってよ ★2https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56414/1696152434/2026/06/04 15:10:501000すべて|最新の50件953.名無し草FF7の3作目は来年春か2作目は正月のセールで買うか(´・ω・`)2026/06/06 08:06:37954.名無し草うふーん(:3[__]2026/06/06 08:11:57955.名無し草終わったので二度寝します(:3[_____]2026/06/06 08:12:50956.名無し草ぽんぽんペイン…今日か明日には生理くるで(´;ω;`)2026/06/06 08:14:31957.名無し草 [台風コロッケ]`/\\\\\\\\//┏\\\\\\\\γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」{ニ名ニ}|∧,,∧ |{ニ ニ}|(´・ω・)(::)(::)(::){ニ物ニ}|(つ┌─(::)(::)(::)┐ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|`┗┛| 1個 60円 |"""""""""""""""""""""""""2026/06/06 08:16:25958.名無し草しかしつまらぬ(´・ω・`)2026/06/06 08:39:20959.名無し草>>951あたいも大人になったの(´・ω・`)y-~~2026/06/06 08:40:49960.名無し草ツル確も相俟ってウジウジクラウドイラつくな(´・ω・`)2026/06/06 08:47:40961.名無し草しゅうまい!ちんまげラーメン🍜ズッタンズッタンズッタンズッタン🥁2026/06/06 08:59:48962.名無し草朝からベビースター焼きそば味食べちゃったよ(´・ω・`)昨日の夜グミとサイダーしか飲まなかったからいいよね(´・ω・`)2026/06/06 09:01:53963.名無し草チャッピーやたら(笑)を語尾につける(´・ω・`)あたい書いた事ないのに2026/06/06 09:03:35964.名無し草👄オワッパァ!2026/06/06 09:11:09965.名無し草健康診断終わって10日くらい経ったけどもう2kg増えてる(´・ω・`)自分の才能が怖い…(´・ω(・`)2026/06/06 09:13:24966.名無し草>>965100超えてから才能語って(´・ω・`)2026/06/06 09:27:08967.名無し草グローグーちゃん赤ちゃんすぎる:(*´;ω;`*):2026/06/06 09:35:30968.名無し草ギルドのおっさんグローグーに助けられて保護者入りした(´;ω;`)2026/06/06 09:52:05969.名無し草サブスク実況うぜえ(´・ω・`)2026/06/06 09:53:03970.名無し草ンチェした(:3[__]2026/06/06 10:11:09971.名無し草火力が強い地域に住んでると燃えないごみに値する存在が判別できない(´・ω・`)2026/06/06 10:13:59972.名無し草荒らしいるなーと思ってたらやっぱりこっち埋まる前から次スレ荒らしてら(´・ω・`)2026/06/06 10:25:27973.名無し草グローグーきゃわすぎる:(*´;ω;`*):2026/06/06 10:29:44974.名無し草グローグーもうざ(´・ω・`)2026/06/06 10:30:40975.名無し草>>971指輪物語の指輪捨てに行く火の山みたいな地域を想像した(´・ω・`)2026/06/06 10:32:02976.名無し草>>974まあまあええですやんか(´・ω・`)荒らしに比べたら大したことないもんや(´・ω・`)2026/06/06 10:33:09977.名無し草>>976NGにすりゃいいだけか(´・ω・`)2026/06/06 10:34:57978.名無し草>>976よくないよ(´・ω・`)2026/06/06 10:36:38979.名無し草雑子はハマるとうざいからね(´・ω・`)2026/06/06 10:37:13980.名無し草うざ(´・ω・`)うざ2026/06/06 10:37:45981.名無し草梅雨入した途端に除湿機が壊れた(´;ω;`)今から必要なのに(´;ω;`)2026/06/06 10:38:48982.名無し草雑子にハマっています(´・ω・`)2026/06/06 10:39:07983.名無し草>>981ヤバチョスじゃん(´・ω・`)2026/06/06 10:42:47984.名無し草>>982ダイマして(´・ω・`)2026/06/06 10:46:13985.名無し草自動車税期限過ぎてたわ(:3[__]コンビニじゃ払えんわ2026/06/06 10:49:41986.名無し草>>985忘れちゃうなら今後は口座引き落としにしよう(´・ω・`)2026/06/06 10:53:43987.名無し草>>985どうせ払えやって督促来るから放置でいい(´・ω・`)2026/06/06 10:54:15988.名無し草>>983除湿器買い換えるの十数年ぶりでどこのメーカーが良いかわからない(´;ω;`)誰かダイマしてクレメンスちなみに今使ってるのは三菱です(´;ω;`)2026/06/06 11:07:54989.名無し草除湿機ってエアコンの事?じゃあダイキン(´・ω・`)2026/06/06 11:08:50990.名無し草>>988あたいはコロナのやつ5年使ってる(´・ω・`)他を使ったことないから比べられないけど不満はない(´・ω・`)2026/06/06 11:10:46991.名無し草>>989エアコン掃除やりやすいって業者が言ってた(´・ω・`)2026/06/06 11:12:19992.名無し草>>989エアコンじゃなくて単体で床に置いて使うやつです(´;ω;`)>>990コロナね!調べてみるサンキュー(´;ω;`)φ三φ2026/06/06 11:12:46993.名無し草ウンコはぎりぎりまで待ちたい(´・ω・`)2026/06/06 11:19:43994.名無し草除湿機持ってない(´・ω・`)エアコンあるしなんに使うの(´・ω・`)2026/06/06 11:21:34995.名無し草>>993トイレで座って待った方が無駄がないと思います(´・ω・`)2026/06/06 11:21:45996.名無し草>>994部屋干しするとエアコンのドライじゃ追いつかないことがある(´・ω・`)あと暑くない日なら除湿乾燥機だけのが電気代安い(´・ω・`)2026/06/06 11:22:57997.名無し草ふーん扇風機で良くない(´・ω・`)2026/06/06 11:24:16998.名無し草>>997よくないから使うんだよ水めっちゃ溜まるんだよ(´・ω・`)2026/06/06 11:24:57999.名無し草終わったんだ('、3_ヽ)_あたいたちもう終わったんだよ2026/06/06 11:28:011000.名無し草(´・ω・`)v2026/06/06 11:28:111001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/06 11:28:111002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/06 11:28:11
女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです
雑談以外にもホモ実況ヲチ同人話がしたい方はこちらへ
次スレは>>900が立てること
>>900が単顔の場合その次にレスした者が立ててください
※前スレ
なんでも雑談スレ@乙女 Talk避難所 ★76
https://talk.jp/boards/nanmin/1780449572
【避難所】
ごちゃんおわったってよ ★2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56414/1696152434/
2作目は正月のセールで買うか(´・ω・`)
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニ名ニ}|∧,,∧ |
{ニ ニ}|(´・ω・)(::)(::)(::)
{ニ物ニ}|(つ┌─(::)(::)(::)┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 1個 60円 |
"""""""""""""""""""""""""
あたいも大人になったの(´・ω・`)y-~~
昨日の夜グミとサイダーしか飲まなかったからいいよね(´・ω・`)
あたい書いた事ないのに
自分の才能が怖い…(´・ω(・`)
100超えてから才能語って(´・ω・`)
指輪物語の指輪捨てに行く火の山みたいな地域を想像した(´・ω・`)
まあまあええですやんか(´・ω・`)
荒らしに比べたら大したことないもんや(´・ω・`)
NGにすりゃいいだけか(´・ω・`)
よくないよ(´・ω・`)
今から必要なのに(´;ω;`)
ヤバチョスじゃん(´・ω・`)
ダイマして(´・ω・`)
コンビニじゃ払えんわ
忘れちゃうなら今後は口座引き落としにしよう(´・ω・`)
どうせ払えやって督促来るから放置でいい(´・ω・`)
除湿器買い換えるの十数年ぶりでどこのメーカーが良いかわからない(´;ω;`)
誰かダイマしてクレメンスちなみに今使ってるのは三菱です(´;ω;`)
あたいはコロナのやつ5年使ってる(´・ω・`)
他を使ったことないから比べられないけど不満はない(´・ω・`)
エアコン掃除やりやすいって業者が言ってた(´・ω・`)
エアコンじゃなくて単体で床に置いて使うやつです(´;ω;`)
>>990
コロナね!調べてみるサンキュー(´;ω;`)φ三φ
なんに使うの(´・ω・`)
トイレで座って待った方が無駄がないと思います(´・ω・`)
部屋干しするとエアコンのドライじゃ追いつかないことがある(´・ω・`)
あと暑くない日なら除湿乾燥機だけのが電気代安い(´・ω・`)
よくないから使うんだよ水めっちゃ溜まるんだよ(´・ω・`)
あたいたちもう終わったんだよ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium