【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/22 12:551.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17820872132026/06/22 11:11:11788コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つパルム2026/06/22 11:13:123.可愛い奥様つ ファミチキ2026/06/22 11:17:424.可愛い奥様つ焼きそば麺なんか作るのめんどいわ2026/06/22 11:17:545.可愛い奥様つ 揖保乃糸中華麺2026/06/22 11:18:426.可愛い奥様っうま杉田玄白2026/06/22 11:18:487.可愛い奥様っ官兵衛一年幽閉されてたと思えない小綺麗さだったわ2026/06/22 11:18:528.可愛い奥様>>5それ気になってるのよ美味しい?2026/06/22 11:19:099.可愛い奥様>>8食べたことないのよ通販で買えるなら食べたいな2026/06/22 11:19:4110.可愛い奥様すぐ立てたスレ出てこない時あんのよね2人ともおつよー2026/06/22 11:19:5511.可愛い奥様つポン酢スパイス2026/06/22 11:20:0012.可愛い奥様>>8ここでは美味しいって聞くわ2026/06/22 11:20:3013.可愛い奥様なんかやたらもりもりうんこが出るわ2026/06/22 11:20:3114.可愛い奥様つ チキンフィレバーガー2026/06/22 11:20:3315.可愛い奥様ベルギーの人らも大きいのね2026/06/22 11:20:4416.可愛い奥様朝ごはん代わりにチーズケーキ食べたのが効いてるわ胸焼け2026/06/22 11:20:5317.可愛い奥様>>13出すべきものは出す!2026/06/22 11:21:1118.可愛い奥様>>9>>12最近どこかで見たのよ見つけたら買ってみるわ2026/06/22 11:21:2219.可愛い奥様>>13こういうのは汚いと思っちゃうのよねぇ2026/06/22 11:21:3020.可愛い奥様>>9横、揖保乃糸のお膝元の民だけど龍の夢はあまりスープに絡まない系だから冷やし中華や餡掛け焼きそばが美味しいわよ普通の中華麺として食べると物足りないと思うわ2026/06/22 11:21:3121.可愛い奥様ちょっと爪切りすぎたかも2026/06/22 11:21:3122.可愛い奥様食べたいな!2026/06/22 11:21:4823.可愛い奥様冷やし中華にするには涼しすぎるのよ2026/06/22 11:21:5524.可愛い奥様今月の生理しんどいわ旦那飲み会で夕飯いらないのが救い2026/06/22 11:22:1025.可愛い奥様寒いわ梅雨冷え?とかいうんだっけ2026/06/22 11:22:1726.可愛い奥様>>15ベルギーだったかしら西と東?で全く違う国みたいになってるの言葉もフランス語圏とドイツ語圏と別れてるとかなんとか2026/06/22 11:22:4827.可愛い奥様>>19井戸端らしからぬ表現だしね2026/06/22 11:22:5428.可愛い奥様>>24ゆっくりゴロゴロしてファサ2026/06/22 11:23:1229.可愛い奥様寒いはずだわ最高気温10℃後半2026/06/22 11:23:1630.可愛い奥様>>28ありがとーやさしい井戸子2026/06/22 11:23:3531.可愛い奥様>>26へーそうなのね青森みたいねw2026/06/22 11:23:4332.可愛い奥様>>23うち今日の昼ご飯冷やし中華だわ室温26℃2026/06/22 11:23:4833.可愛い奥様>>20夏は冷やし中華しがちだから買ってみようかしらね通販で買えそうだわ2026/06/22 11:23:4934.可愛い奥様鶏肉価格高騰でうどん屋さんの唐揚げが値上げになるって張り紙してたわケンタもくるかな2026/06/22 11:23:5135.可愛い奥様いちおちゅん2026/06/22 11:24:0436.可愛い奥様>>27らしいかどうかはわからないわでも祇園は汚い2026/06/22 11:24:2537.可愛い奥様今日の夕飯は厚揚げとピーマンの炒め物具沢山豚汁にスパサラよ2026/06/22 11:24:2938.可愛い奥様>>32暑ーい美味しくいただけそうね2026/06/22 11:24:3039.可愛い奥様>>23ほなつけ麺個人的オススメは鍋の〆に使う事だけど流石に鍋って季節でもないしね2026/06/22 11:24:3140.可愛い奥様脳が冷やし中華を欲しだしたわ2026/06/22 11:24:5541.可愛い奥様>>33私の鶏天が…2026/06/22 11:24:5942.可愛い奥様>>25私は梅雨寒(つゆざむ)って言う2026/06/22 11:25:0043.可愛い奥様>>20横ありがとう~地元民はやっぱり揖保乃糸1択なの?2026/06/22 11:25:0144.可愛い奥様>>33えーケンタただでさえ高いのにぃ2026/06/22 11:25:0945.可愛い奥様>>950次あるよー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅♀️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17820943932026/06/22 11:25:1446.可愛い奥様センタッキーでぐっすり寝てたけど起きてもらったわ選択できねぇのよ!縦型で寝てた猫ごめん2026/06/22 11:25:1747.可愛い奥様そういえばベルギーでじゃがいも豊作で無料らしいわ行かなきゃ!2026/06/22 11:25:3548.可愛い奥様>>31青森ってどう違うの?2026/06/22 11:25:4749.可愛い奥様>>20滋賀っだけ?2026/06/22 11:26:0150.可愛い奥様>>42衣替えしたのに寒くて半袖ブラウスでガタガタ震えてたわね今の子はいつ何を着てもいいんでしょ2026/06/22 11:26:0251.可愛い奥様>>43なんなら本社工場のそうめん流しまで行くわ2026/06/22 11:26:0552.可愛い奥様>>39つけ麺家でしたことないわいいわね2026/06/22 11:26:1053.可愛い奥様>>46蓋の上に寝てたの?2026/06/22 11:26:2054.可愛い奥様>>26ベルギーといえばチョコとスイーツだわ!2026/06/22 11:26:2255.可愛い奥様>>47どこのベルギーよぉー2026/06/22 11:26:2556.可愛い奥様>>48ベルギーみたいな2026/06/22 11:26:3357.可愛い奥様>>29昨日蒸し暑くてエアコンつけてたのに2026/06/22 11:26:5158.可愛い奥様>>46きゃわいい2026/06/22 11:26:5559.可愛い奥様>>49兵庫県揖保郡太子町よ2026/06/22 11:27:1060.可愛い奥様長崎だから島原そうめんで育ったから揖保乃糸見たことなかったわ2026/06/22 11:27:2061.可愛い奥様MagSafe充電はバッテリーを痛めるってはっきりわかったわ2026/06/22 11:27:2562.可愛い奥様いいなあじゃがいも無料ポテサラ山ほど作っちゃうわ2026/06/22 11:27:4763.可愛い奥様>>59兵庫かーなんかごめんねw2026/06/22 11:27:5164.可愛い奥様>>50昔は梅雨寒の日って必ずあったわねここ数年無かったからかなり久し振りに感じる2026/06/22 11:27:5365.可愛い奥様>>38室温26なら全然だわ2026/06/22 11:28:0666.可愛い奥様ねみぃ2026/06/22 11:28:1267.可愛い奥様>>60スーパーには置いてなかった?島原そうめん少し安くておいしいから最近は島原そうめんばっかりだわ2026/06/22 11:28:1568.可愛い奥様>>53中よ!2026/06/22 11:28:1569.可愛い奥様>>46たまに脱水で揺れている洗濯機の上でもくつろいでる猫動画あるわよねw2026/06/22 11:28:2070.可愛い奥様>>36こよひ逢う人みなうつくしき2026/06/22 11:28:2771.可愛い奥様>>51そんなのあるの?裏山すぎる2026/06/22 11:28:3672.可愛い奥様>>68ええっ!?w2026/06/22 11:28:5173.可愛い奥様今の子は夏休みみたいな気温なのに登下校するから気の毒だわ昔は夏休みって30度前後だったよね2026/06/22 11:28:5674.可愛い奥様>>50梅雨まではコタツしまうなって言い伝えがあるくらいなのに…2026/06/22 11:29:0075.可愛い奥様>>63ええのよ揖保乃糸を通販するならフシ麺もオススメよ安くてうまい2026/06/22 11:29:0776.可愛い奥様>>38ハムが足りないけどキュウリでごまかすわ2026/06/22 11:29:1477.可愛い奥様>>59揖保郡!!2026/06/22 11:29:1878.可愛い奥様>>68ひええ家なら確認せず回しそう2026/06/22 11:29:3179.可愛い奥様明日半天を洗うわ2026/06/22 11:29:3280.可愛い奥様>>69横だけどそれ見た事ないわーwググッてくる2026/06/22 11:29:3681.可愛い奥様>>65えーうち24℃キープよ猫いるのもあるけど2026/06/22 11:29:3782.可愛い奥様>>72蓋開けっ放しにしてない?2026/06/22 11:29:4783.可愛い奥様>>56ちょwww2026/06/22 11:29:5284.可愛い奥様猫は暑さに強いんだっけ2026/06/22 11:29:5585.可愛い奥様履歴書不要って書いてあるパート後から書く事になるんだったかしら2026/06/22 11:29:5986.可愛い奥様>>67そうめんを子供の頃買うことがなかったのよポテチの分量は覚えてるわ100グラムくらいあってどれが多いか子供の頃は内容量吟味して購入してたわ2026/06/22 11:30:0687.可愛い奥様お昼なんにしよう揚げ浸しの味付けがイマイチで鶏むねが大量にあるけどそれは食べたくないの2026/06/22 11:30:1488.可愛い奥様>>78いつも寝てるから必ず見るわストーカーだし姿見えない時そこなのよ2026/06/22 11:30:2989.可愛い奥様>>73私が小学生の頃は真夏日がニュースになった2026/06/22 11:30:3490.可愛い奥様>>76きゅうり多め好きよなんならきゅうりだけでもいいわあと紅生姜も2026/06/22 11:30:5491.可愛い奥様>>86確かに子供だと家のしか見ないわねw2026/06/22 11:30:5492.可愛い奥様>>75ほほー覚えておくわちな横だけどw2026/06/22 11:30:5693.可愛い奥様>>85面接官の目の前で書けとかも聞くわ2026/06/22 11:31:1894.可愛い奥様>>81それはしょうがないね家ニンゲンだけだから26℃なら窓ドア全開で乗り切るわ2026/06/22 11:31:2595.可愛い奥様>>82蓋は開けたままだけど脱衣所のドアは閉めてるしうちの猫はドアを開けられないし2026/06/22 11:31:3296.可愛い奥様とらんぷ何してくれてんの?誰か早く止めなさいよ2026/06/22 11:31:5297.可愛い奥様>>61個体差も大きいのよね私と夫と同時に買って使用頻度同じくらいで私は普通に充電して夫はMagSafeなんだけどMagSafeの方が劣化少ないの2026/06/22 11:31:5998.可愛い奥様RCSってなにーショートメールに画像とか送れるの?2026/06/22 11:32:0499.可愛い奥様>>89それでも暑い暑い言ってたのよね…本当の暑さをお見せしますよ…って感じねw2026/06/22 11:32:12100.可愛い奥様私が死ぬまでに最高気温50℃ぐらいまで行きそう2026/06/22 11:33:17101.可愛い奥様>>8930度超えたら外出しないでって言われてたのに我が子は普通に登下校するのよね2026/06/22 11:33:30102.可愛い奥様>>90紅生姜ってちょこっとなのに存在感あるわよね2026/06/22 11:33:41103.可愛い奥様>>96またなんかしたのー2026/06/22 11:33:56104.可愛い奥様>>95あ、うん2026/06/22 11:34:15105.可愛い奥様>>102あるある色も味もねw2026/06/22 11:34:15106.可愛い奥様>>103またいらんこと言ったわ2026/06/22 11:34:47107.可愛い奥様お昼何食べようかな消費しなくちゃいけないものばかり食べてるけど今日は好きなもの食べたい2026/06/22 11:34:51108.可愛い奥様>>105肉巻きおにぎり作る時に刻んでごはんに混ぜるの好き2026/06/22 11:35:11109.可愛い奥様焼きそば作りとーないけど旦那が12時休憩入るわやらなきゃ2026/06/22 11:35:20110.可愛い奥様>>99まさか猛暑日だの酷暑日だのが登場するなんて夢にも思わなかったw2026/06/22 11:35:21111.可愛い奥様>>10130℃で言われてた?2026/06/22 11:35:26112.可愛い奥様>>85某回転ずしはその場で書いたわ写真持ってきてって言われて落ちたけど2026/06/22 11:35:37113.可愛い奥様何もやる気ないわ天丼ウーバーしよ2026/06/22 11:35:50114.可愛い奥様>>108美味しそうージュルッ2026/06/22 11:35:51115.可愛い奥様暑い地域でも30℃そこそこだったのね2026/06/22 11:36:11116.可愛い奥様>>51屋外のはいいわね!8月までやってるのねhttps://i.imgur.com/yJiqzTe.jpegこういう中庭のスライダータイプの流しそうめん苦手なのよねhttps://i.imgur.com/L2XvbE4.jpeg2026/06/22 11:36:14117.可愛い奥様30超えた辺りから天丼食べるのつらい…2026/06/22 11:36:57118.可愛い奥様風呂入るわ2026/06/22 11:37:12119.可愛い奥様>>69あるあるw2026/06/22 11:37:14120.可愛い奥様30年後くらいには夏場は日中外出出来なくなってる気がするわ学校もリモートか夜間か2026/06/22 11:37:15121.可愛い奥様部屋を冷やしすぎた2026/06/22 11:37:28122.可愛い奥様生姜と言えば子どもの頃教科書で生姜の消費量日本一の県にいま住んどるけどでら何にでも生姜ついてきてて本当だーって思ったの2026/06/22 11:37:32123.可愛い奥様>>97MagSafeで充電してると端末がめっちゃ熱持つのようちのiPhone怖い2026/06/22 11:37:50124.可愛い奥様>>112その場で写真撮られる所もあるらしいわね2026/06/22 11:37:56125.可愛い奥様>>98docomoからお知らせ来てたわ2026/06/22 11:38:07126.可愛い奥様入浴施設で入浴中に男児行方不明って怖い2026/06/22 11:38:13127.可愛い奥様生姜は身体にいいんです2026/06/22 11:38:27128.可愛い奥様>>114外側巻いてある肉とタレが濃い味でもごはんに紅生姜入ってるとさっぱりあっさり味になるの2026/06/22 11:38:28129.可愛い奥様>>127そんなん皆知ってるでしょうが2026/06/22 11:38:47130.可愛い奥様>>120今夏休み日中公園で遊べないしありそーマジで家にいるかモールに行くしかない2026/06/22 11:39:09131.可愛い奥様>>117食べなきゃならぬのね2026/06/22 11:39:14132.可愛い奥様>>127義実家が生姜信者で実家は豆信者だったわ2026/06/22 11:39:45133.可愛い奥様>>129すぐ忘れちゃうからしょうがないわね2026/06/22 11:39:55134.可愛い奥様>>122愛知井戸子?2026/06/22 11:40:02135.可愛い奥様>>100それ本当に現実になりそうもはや砂漠よね砂漠って陽が沈むとマイナスにさがって太陽が出てくると4~50℃軽く超えるらしいよね2026/06/22 11:40:04136.可愛い奥様小学校低学年の子持ちの共働き世帯って夏休みどうしてるのかしら幼稚園みたいにお預かりみたいなのやってくれるとこがあるのかしら高そうだけど2026/06/22 11:40:14137.可愛い奥様>>126まだ見つかってないんだ2026/06/22 11:40:15138.可愛い奥様子供の頃しょうが嫌いだったのに今は大好物よ2026/06/22 11:40:27139.可愛い奥様とらさん話を理解してる表情に見えないわ…認知機能がアレな表情2026/06/22 11:40:36140.可愛い奥様>>136学童じゃない?2026/06/22 11:40:47141.可愛い奥様>>136学童にお弁当持っていくのよコロナの頃は机から動けない喋れないからなんかの修行してるって言ってたわ2026/06/22 11:41:12142.可愛い奥様>>132>>133 _,,_ パーン( ・д・) ⊂彡☆))Д´)2026/06/22 11:41:20143.可愛い奥様旭川のリコ今日の3時に判決出るのね2026/06/22 11:41:26144.可愛い奥様>>116スライダータイプは京都で食べたけど真ん中の後ろ側で最悪だったわあれから流し素麺は二度と行ってない2026/06/22 11:41:45145.可愛い奥様>>138好きな物が増えて何より2026/06/22 11:41:46146.可愛い奥様カーボベルデってどこやのん2026/06/22 11:42:02147.可愛い奥様天丼はまだまだ美味しく頂けるわ大トロや霜降り肉は本当ダメになった2026/06/22 11:42:10148.可愛い奥様>>141お弁当かーなかなか大変だわね2026/06/22 11:42:13149.可愛い奥様>>143何で求刑27年なんだろう?最低限無期だと思ってた2026/06/22 11:42:27150.可愛い奥様>>135日較差って言うんだっけ2026/06/22 11:42:28151.可愛い奥様>>146アフリカの左上の方2026/06/22 11:42:50152.可愛い奥様>>135ヒジャブだっけヤケーヌみたいなあれが来ると思うの2026/06/22 11:43:14153.可愛い奥様スペインと引き分けたカーボベルテって小さい国が今度はウルグアイと引き分けたってウルグアイも強豪国よね2026/06/22 11:43:16154.可愛い奥様回しそうめんうちは浮かせそうめんならやるわ2026/06/22 11:43:21155.可愛い奥様冷凍庫から見つかった遺体冷凍庫なのになぜ異臭したのか不思議だったけど電源ついてなかったのね納得2026/06/22 11:43:32156.可愛い奥様>>147大トロを3貫以上食べられる人は若いと思ってる2026/06/22 11:44:15157.可愛い奥様>>153出稼ぎ民が自国に住んでる人の倍いるのがなんか面白いわ2026/06/22 11:44:40158.可愛い奥様>>155開けた人お気の毒だわ2026/06/22 11:44:49159.可愛い奥様>>149それでも重い方なのかもよ裁判ってよくわからんわ2026/06/22 11:44:52160.可愛い奥様霜降り肉とか脂に肉が浮いてるようなものよね2026/06/22 11:44:52161.可愛い奥様>>155想像しただけで地獄だわ2026/06/22 11:45:12162.可愛い奥様>>156若すぎる…2026/06/22 11:45:12163.可愛い奥様>>155あーそういう事だったのねー私も納得とりあえずここに入れておこうだったのかな2026/06/22 11:45:21164.可愛い奥様>>153あら今回の大穴かしら2026/06/22 11:45:30165.可愛い奥様まことやのラーメン食べると1日1食で生きていける気がするわ2026/06/22 11:45:30166.可愛い奥様>>150にちかくさー知らなくてググっちゃったわ賢い井戸子ね2026/06/22 11:45:36167.可愛い奥様霜降りは若い頃から私の腹とは相性が悪かったわ赤身肉ならまだガッツリいける2026/06/22 11:45:36168.可愛い奥様>>158お巡りさんも大変2026/06/22 11:45:38169.可愛い奥様霜降りは薄ーいすき焼きのなら食べれるわ3枚くらい2026/06/22 11:46:13170.可愛い奥様トランプさんやらかしたわね…これブラックマンデー来るかしら2026/06/22 11:46:15171.可愛い奥様>>152ヤケーヌって帽子かぶったらもうヒジャブとして通用しそうw2026/06/22 11:46:31172.可愛い奥様>>159色々と基準があるんだろうけど納得いかないのよ2026/06/22 11:46:34173.可愛い奥様>>171イスラムかと思って警戒されそうよ2026/06/22 11:46:57174.可愛い奥様牛丼の肉はペラッペラがいいの2026/06/22 11:47:11175.可愛い奥様>>163そんなところに隠す時点で頭弱いから2026/06/22 11:47:18176.可愛い奥様40リットルのごみ箱ごみ袋入るよね入ったら可燃ごみいけるの2026/06/22 11:47:22177.可愛い奥様>>170なになに?2026/06/22 11:47:23178.可愛い奥様>>149警察ともヤクザともつながってるからでは?2026/06/22 11:47:42179.可愛い奥様>>171ヤケーヌって帽子被ってる方が目立たないわよね何か帽子の一部ですみたいな雰囲気になる2026/06/22 11:47:53180.可愛い奥様ヘルメットかぶったままコンビニに入っちゃいけないんだからヤケーヌサングラス帽子のセットも禁止よね2026/06/22 11:47:54181.可愛い奥様>>166地理の先生が「にっかくさ」とか「にっこうさ」とか言ってたけど「にちかくさ」なのね間違えて覚えてたわ賢くないわ2026/06/22 11:48:06182.可愛い奥様>>156朝からステーキ300gいけますわ旦那に「それは自慢するとこじゃない」って言われたの2026/06/22 11:48:19183.可愛い奥様>>172出て来ても40後半よねそこから40年くらい生きるのね2026/06/22 11:48:23184.可愛い奥様>>172そらそうよでも議論しても仕方ない2026/06/22 11:48:24185.可愛い奥様なんか夏服見渡したら、前だけインする時が私にも来たようだわって感じなんだけどもうだれもやってないとかある?2026/06/22 11:48:25186.可愛い奥様>>178警察とは別れたんじゃないの?2026/06/22 11:48:48187.可愛い奥様>>185私やったことないわ腹肉がとにかく2026/06/22 11:49:10188.可愛い奥様テレビでなすの揚げ浸し的なのやってるけど皮全部むいちゃうのもったいなーい2026/06/22 11:49:18189.可愛い奥様>>188剥かないわ2026/06/22 11:49:36190.可愛い奥様>>182普通行けないのかしら・・・49歳余裕だわ2026/06/22 11:49:41191.可愛い奥様>>182えーそれは自慢していいと思うのよ井戸子が40代以上なら2026/06/22 11:50:04192.可愛い奥様>>171イスラムの人にあれはいけるか聞いてみたいわ2026/06/22 11:50:06193.可愛い奥様>>188剥くのは焼きじゃないの?揚げてから剥くのかしら2026/06/22 11:50:09194.可愛い奥様こないだ帽子サングラスヤケーヌもどきしてエレベーターの鏡に写った自分見たら思った以上に不審者で驚いたわマスクかメガネどっちかじゃないと私だめだわ…2026/06/22 11:50:12195.可愛い奥様食べられるけど食後胃が痛くて悶絶するわ2026/06/22 11:50:21196.可愛い奥様>>149元検事の解説読んだけど分かんなかったわ2026/06/22 11:50:24197.可愛い奥様>>185めちゃ流行ってたわよね最近見ないわ2026/06/22 11:50:39198.可愛い奥様>>190凄いわー横2026/06/22 11:50:48199.可愛い奥様>>187私もなんだけど出したらそれはそれでなのよ…2026/06/22 11:50:49200.可愛い奥様リコと懇ろになってた警察の人はやめたの?2026/06/22 11:50:53201.可愛い奥様>>188時間経つと皮柔らかくなるのにもったいないわ2026/06/22 11:51:09202.可愛い奥様ワークマンの1700円くらいのポンチョみたいなやつはどうなのかしら薄いからダメかな2026/06/22 11:51:11203.可愛い奥様>>197気づいたら見ないよね?見慣れたころに見なくなったわ2026/06/22 11:51:34204.可愛い奥様>>188しましまにしてほしー2026/06/22 11:52:07205.可愛い奥様>>200依願退職でしっかり退職金もらって辞めてったらしいわ2026/06/22 11:52:23206.可愛い奥様>>202それ気になってるわ進撃の巨人ごっこができそうなやつよね2026/06/22 11:52:28207.可愛い奥様>>194思うんだけど女性の不審者なんてたかが知れてると非力だもの2026/06/22 11:52:29208.可愛い奥様行方不明事件のニュース聞くたびに思うけど霊視できる人なんていないのね2026/06/22 11:52:37209.可愛い奥様>>188食感をよくしたいんでしょうね見た目も2026/06/22 11:52:38210.可愛い奥様>>188皮の栄養たくさんあるのに2026/06/22 11:52:43211.可愛い奥様>>202これは佳いものだとわかった頃には買えないのよねワークマン2026/06/22 11:52:56212.可愛い奥様>>207スタンガン持ってたら場合によってはやばいわよ2026/06/22 11:53:09213.可愛い奥様>>202あれこそイスラムぽい2026/06/22 11:53:09214.可愛い奥様>>173もう日本でも女性の紫外線対策装備で認識されてるからダイジョーブ2026/06/22 11:53:16215.可愛い奥様>>206そうそう全員あれにしたら日傘もいらないし道が広くなる気がするの2026/06/22 11:53:24216.可愛い奥様>>179わかるw2026/06/22 11:53:34217.可愛い奥様>>205へー何歳か知らないけどちゃっかりどこかに再就職するのね2026/06/22 11:53:49218.可愛い奥様>>208エンタメなんだなと思っちゃう霊視2026/06/22 11:53:49219.可愛い奥様>>207そなんだけどさあ下見係とかも居るじゃん?ウチのほう最近不審者居るって回ってきてこわいわ2026/06/22 11:54:01220.可愛い奥様>>208本当にそんなん出来たら世田谷一家も八田與一も解決してるわね2026/06/22 11:54:01221.可愛い奥様>>215自転車にも良さげちょっとした雨くらいならレインコート代りにもなれそうよね2026/06/22 11:54:09222.可愛い奥様前だけインまだよく見るよ丈長めのシャツの下から3番目と一番下のボタンを違い違いに留めるのが流行ってる2026/06/22 11:54:31223.可愛い奥様>>208昨日末っ子小2に僕見えない…って相談されたわw2026/06/22 11:54:55224.可愛い奥様>>222あーそれ動画でよくみる!やってみようかなフワッと前出せるのよね2026/06/22 11:55:05225.可愛い奥様>>216ヤケーヌだけしてスーパー行くとチラ見される事あるけど帽子も使ってると全く見られない2026/06/22 11:55:37226.可愛い奥様>>199インスタ見るとフトの人も入れたほうがスッキリしてるよねけど自分となると躊躇する2026/06/22 11:55:51227.可愛い奥様>>222ネットショップとかSNSとかでも見るわ2026/06/22 11:56:09228.可愛い奥様>>226わかるぅ落ち着かないw2026/06/22 11:56:48229.可愛い奥様>>206ダースベイダーごっこも!2026/06/22 11:56:49230.可愛い奥様真夏はインするよりも風通しいいほうが涼しいからそっち選んでしまう2026/06/22 11:57:37231.可愛い奥様>>224実際やってみると意外と難しい四苦八苦してると突然あ!できた!てなるけどボタン留めた後に整えるのが難しいわ2026/06/22 11:57:44232.可愛い奥様戦争どうなったかググろうとしたらvanがクラッシュしたわ…2026/06/22 11:57:53233.可愛い奥様つば広帽子をあんまり被ってないのが不思議なのよキャップとかでみんな皮膚チリチリしないの!?2026/06/22 11:58:00234.可愛い奥様>>219下見係と言えばスーツ着た若い女性がボードとボールペン持ちながら住宅街をうろついてるとここで読んでビビってる2026/06/22 11:58:10235.可愛い奥様>>202小学生に着せたいけどなんか言われそうだわ2026/06/22 11:58:13236.可愛い奥様>>230あーーーーーーそれ大事だわ2026/06/22 11:58:26237.可愛い奥様インするの面倒だからインしてる風な丈にかるように中で安全クリップで止めてる2026/06/22 11:58:38238.可愛い奥様うちの周辺では車から家?子供?を撮影する不審者情報が去年から多発してるわ2026/06/22 11:59:08239.可愛い奥様ソルティライチの炭酸が出てたわ美味しそう2026/06/22 11:59:32240.可愛い奥様さてとスギ薬局行かなきゃだわ2026/06/22 11:59:37241.可愛い奥様>>230私もだわ風が通ると涼しく感じるサッカー生地とか楊柳最高2026/06/22 11:59:43242.可愛い奥様>>238Googleではないのね?2026/06/22 12:00:26243.可愛い奥様ウーバーしたけど配達員さんいないぽくて時間ズルズル伸びてるわ不穏2026/06/22 12:00:27244.可愛い奥様>>235ワークマンの子供用遮熱パーカみたいなやつとりあえず買っておいたけど、結構しっかりした素材感でしむほどあつい日子供にこれ着せていいのか?ってわかんなくなってる2026/06/22 12:00:30245.可愛い奥様>>240ギスと空目2026/06/22 12:00:32246.可愛い奥様>>116テーブルタイプの方に氷川きよしたいなのいるわね2026/06/22 12:00:35247.可愛い奥様>>239え!買うわあーあれたまに売られるけど毎年は無いのよねーソルティライムは私の口に合わなかった2026/06/22 12:00:39248.可愛い奥様そうだユニクロで接触冷感のUVパーカ買おうと思ってたんだわ2026/06/22 12:00:41249.可愛い奥様>>233わたしつば広かぶってる帽子だけかなんかマダミーだわ2026/06/22 12:00:54250.可愛い奥様>>231それとストール巻き方とコートの紐の結び方実際やるとむずい2026/06/22 12:00:57251.可愛い奥様ギス薬局怖い2026/06/22 12:01:03252.可愛い奥様>>248イオンでもどき買ったけど役立ってるわ2026/06/22 12:01:09253.可愛い奥様週末久しぶりに鰻食べに行くから今は質素倹約だわ沢庵でサラサラっとお茶漬けいただくわね2026/06/22 12:01:30254.可愛い奥様>>250ストールはミラノ巻き一択だわ簡単でこなれて見える2026/06/22 12:01:31255.可愛い奥様>>231不器用だからできないわ私2026/06/22 12:01:32256.可愛い奥様Googleの車見たわ私映るのかしら2026/06/22 12:01:54257.可愛い奥様>>255汗だくになるわ2026/06/22 12:02:08258.可愛い奥様風強くて不穏な天気だわ2026/06/22 12:02:16259.可愛い奥様>>249私もなのよ通販の商品名のごちゃごちゃに女優帽とか入ってると余計なことすんなーて気恥ずかしくなるわ2026/06/22 12:02:30260.可愛い奥様今日のお昼は吉野家にするわ2026/06/22 12:02:39261.可愛い奥様雨降ってるわ2026/06/22 12:02:47262.可愛い奥様>>256親切なことしとかないと!2026/06/22 12:02:59263.可愛い奥様>>256映るわね顔にモザイクかかって2026/06/22 12:03:16264.可愛い奥様>>202あれこないだスポーツ観戦で着たわ立ってて風が通るなら着てたほうが涼しい座って肌に生地がつくと張り付いて暑かった2026/06/22 12:03:28265.可愛い奥様>>263やだどうしょうガニ股で自転車漕いでた時よ2026/06/22 12:03:48266.可愛い奥様>>259あの商品名嫌よねぇ畳んで送ってくるから折り皺も取れないし何が女優よ!だわ2026/06/22 12:03:48267.可愛い奥様>>250麻のシャツの抜き襟もなんか上手くできない2026/06/22 12:04:07268.可愛い奥様ストールと言えば薄手ストールのシワ加工が取れてたからネジネジして乾かしたらみすぼらしい布が出来たわ2026/06/22 12:04:10269.可愛い奥様気に入ったブルーのシャツの七分袖と五分袖を持ってるけど今度は色違いが欲しいわ涼しくて一枚でシャレ見えするのいつも同じようなコーデになるけど良いわ2026/06/22 12:04:34270.可愛い奥様>>19143ですわまだまだいけるわ2026/06/22 12:04:42271.可愛い奥様>>268わかるわ生成りのストールが使い込んだ体洗う手拭いみたいになったの2026/06/22 12:04:59272.可愛い奥様>>267油断すると元に戻ってるよね!ポロシャツの襟も寝ちゃうわ2026/06/22 12:05:01273.可愛い奥様>>244そんなにしっかりした素材なのね…使ってくれるか謎ね小2男児がめちゃ日傘壊すから壊れなさそうに見えるのよね2026/06/22 12:05:09274.可愛い奥様>>268そのストールを巻いた井戸子の隣に志乃を置けば豪華に見えるわ2026/06/22 12:05:13275.可愛い奥様大判ストールを細いベルトでベスト風に着るのはおそらく一生しない2026/06/22 12:05:14276.可愛い奥様オハヨーのジャージー牛乳プリンがいちばん美味しい2026/06/22 12:05:33277.可愛い奥様>>272裏から安全ピンで留める2026/06/22 12:05:42278.可愛い奥様>>2703桁年齢行けそうね期待してる2026/06/22 12:05:57279.可愛い奥様私は緑のたぬきにするわどん兵衛に比べていつも安いのはなぜ2026/06/22 12:06:04280.可愛い奥様>>19157の私も300gなら大丈夫食いしん坊は一生そのままな気がするわ2026/06/22 12:06:06281.可愛い奥様>>271www2026/06/22 12:06:13282.可愛い奥様>>277皮膚に?2026/06/22 12:06:19283.可愛い奥様>>256あれ見たことないんだけど見たらグーグル!ってすぐ判別つくのかしら2026/06/22 12:06:22284.可愛い奥様サクランボウの佐藤錦が一パック500円切ってて買ってきたわうふふふふ2026/06/22 12:06:23285.可愛い奥様>>282やってみて2026/06/22 12:06:33286.可愛い奥様>>226あれフトはフトでも骨格ナチュラルの選ばれしフトなんだと思うわストレートやウェーブのフトだと腹や腿が生々しい2026/06/22 12:06:36287.可愛い奥様久々にAmazonPay使ったら10円アマギフにプレゼント来たわw2026/06/22 12:06:41288.可愛い奥様>>280凄いわ!尊敬する裏山2026/06/22 12:06:42289.可愛い奥様>>283カメラがついてるのよ2026/06/22 12:06:55290.可愛い奥様>>284錯乱坊なつい2026/06/22 12:06:57291.可愛い奥様>>279日清って全体的にほかのメーカーの同じような商品より高めだわ2026/06/22 12:06:59292.可愛い奥様フトでも素敵な人って顔小さくて首長いのよね2026/06/22 12:07:13293.可愛い奥様>>284良い買い物したわね2026/06/22 12:07:13294.可愛い奥様>>265溝に落ちたりしなかったら誰も気に留めないわよ2026/06/22 12:07:19295.可愛い奥様>>201時間が経つと柔らかくなるのね知らなくて剥いてた嫌がって残されるから皮は剥いてしまえーと思ってやってたわ2026/06/22 12:07:22296.可愛い奥様Xに妹の修学旅行費用が自分の大学学費1年分超えそうってポストあったけど学費って200くらいだっけ?修学旅行どこ行くのかしら2026/06/22 12:07:22297.可愛い奥様>>256映ってたら住所おしえてw2026/06/22 12:07:38298.可愛い奥様>>29310パックくらい真剣にカゴに入れてる人いたわ2026/06/22 12:07:44299.可愛い奥様>>284今年は豊作なんですってねもう食べれてうらやま2026/06/22 12:07:48300.可愛い奥様>>292手首と足首がホソだったりするわね2026/06/22 12:07:50301.可愛い奥様>>284買い物上手ぅ2026/06/22 12:07:58302.可愛い奥様>>289ボンネットの上にデカい四方向を写すカメラが載ってた記憶2026/06/22 12:08:04303.可愛い奥様>>292それよーそして手脚も長い2026/06/22 12:08:06304.可愛い奥様シマウマの縞をくーるくる取ってー2026/06/22 12:08:08305.可愛い奥様>>273私が買ったのは形違いのやつよ普通のパーカみたいなやつポンチョは荷物ごと覆えて風も通るし良さそうだわ早まったみある…2026/06/22 12:08:09306.可愛い奥様>>294まぁ少し離れたスーパーだから町内だとモザイクでもわかるわ2026/06/22 12:08:11307.可愛い奥様>>265マップ少しずつずらすと自転車の人が進んでたりして面白いのよ2026/06/22 12:08:22308.可愛い奥様>>289見るからにカメラなのかしらね2026/06/22 12:08:23309.可愛い奥様>>298冷凍するのかしら?2026/06/22 12:08:30310.可愛い奥様>>302それそれ2026/06/22 12:08:40311.可愛い奥様>>192私も聞いてみたいビジャブ付けてるニコニコ奥様がいるんだけど日本語まったく通じない人なのよ2026/06/22 12:08:44312.可愛い奥様>>25624時間テレビの車は時々見るの2026/06/22 12:08:44313.可愛い奥様>>296文系なら1000国立なら502026/06/22 12:08:56314.可愛い奥様>>303脂肪がついてるだけで骨格自体は綺麗なのよね2026/06/22 12:08:59315.可愛い奥様>>309なのかしらね後は家族に配るとか2026/06/22 12:09:04316.可愛い奥様>>309さくらんぼ酒かもうちのも飲まなきゃイソイソ2026/06/22 12:09:08317.可愛い奥様>>308サッカーボールが反転した色みたいな球が載ってるからすぐわかるわ2026/06/22 12:09:12318.可愛い奥様>>308パトカーの赤色灯がカメラになってる感じ2026/06/22 12:09:38319.可愛い奥様>>305ポンチョだとランドセルの上からいけそうに見えるよね男児には日傘危ないし壊すし壊すし壊すし使えるなら買いたいわ2026/06/22 12:09:39320.可愛い奥様>>303私若い頃真鍋かおりさんとスリーサイズ一緒だったのにまるで違ったわまるで!2026/06/22 12:09:52321.可愛い奥様ここでよく名前見るから初めてヤケーヌ買ったわまだ使ってないのメイクしてつけてる?2026/06/22 12:09:54322.可愛い奥様たまに地図にGoogleカーの影が映ってる2026/06/22 12:10:04323.可愛い奥様>>316やだなにそのお洒落な飲み物2026/06/22 12:10:30324.可愛い奥様>>323シャレオツよね!2026/06/22 12:10:49325.可愛い奥様>>319一番言いたいのが壊すって事ね解った2026/06/22 12:10:51326.可愛い奥様>>321うんメイクの上だわ2026/06/22 12:10:51327.可愛い奥様>>311私もニコニコ話しかけてくれる英語ペラペラの奥様に聞いてみたいけど挨拶くらいしか無理だわ聞き取れない2026/06/22 12:11:02328.可愛い奥様>>283車体に書いてるわ2026/06/22 12:11:09329.可愛い奥様>>326あらえばいいんだもんね室内でとるとすっぴんとかはきついなって2026/06/22 12:11:35330.可愛い奥様>>319怒涛の壊され方ワロたわ2026/06/22 12:11:41331.可愛い奥様>>313あーじゃあ国立なのかもね納得2026/06/22 12:11:44332.可愛い奥様松田元太ってポカポカの時いつもスッピン私服?寝坊してそうな顔なのよねほかの時の顔知らないけど2026/06/22 12:11:49333.可愛い奥様>>225流石に店内ははずしてるわ2026/06/22 12:12:06334.可愛い奥様>>331ごめん見直したら文系100の間違いだわでも国立なのかしらね2026/06/22 12:12:27335.可愛い奥様またANA遅延よどうなってるのかしら今日はJALだから良かったんだけど2026/06/22 12:12:35336.可愛い奥様>>333強盗に間違われそう2026/06/22 12:12:36337.可愛い奥様>>313一年分よね?2026/06/22 12:12:39338.可愛い奥様>>330小学生2人に10本くらい買ったけど壊れてもう普通の傘持っていってるわ2026/06/22 12:12:45339.可愛い奥様>>202これね蒸れないなら良さそうhttps://i.imgur.com/5SMOwC4.jpeghttps://i.imgur.com/ofmqcKv.jpeg2026/06/22 12:12:48340.可愛い奥様>>323ブランデーに漬けてやったわ味見しなきゃ早く来て2026/06/22 12:12:49341.可愛い奥様>>336コンビニとかフルフェイスヘルメットダメだしそのうち店側からの呼びかけが強まりそうよね2026/06/22 12:13:22342.可愛い奥様今夜はカレーにするわ2026/06/22 12:13:23343.可愛い奥様タンパク質とるとお腹が空かないって言うから今日は目玉焼き2個ともらったカツサンドのカツだけ食べたわカツサンドは消費期限昨日だったの2026/06/22 12:13:31344.可愛い奥様>>334リプ見なかったけどさすがに100はなさそうなような⋯2026/06/22 12:13:53345.可愛い奥様>>340美味しい少しお高いチョコが大事にとってあるんだけどお摘みにもっていくね2026/06/22 12:14:16346.可愛い奥様>>338お仕事として通学路往復する間に壊してくださいって言われても難しそうなのにもはや不思議よね2026/06/22 12:14:19347.可愛い奥様>>339もでるさん爽やかでめちゃかわ2026/06/22 12:14:58348.可愛い奥様𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶MERまたやるんだ一生できるよね2026/06/22 12:14:59349.可愛い奥様文系でも今年間150とかだったと思うわ2、3年前に同僚から聞いたときそんなようなことを聞いたわ2026/06/22 12:15:01350.可愛い奥様>>246笑って手がプルプルしたw2026/06/22 12:15:01351.可愛い奥様佳いって使い所そこなの2026/06/22 12:15:02352.可愛い奥様台風の本州への影響はどうなん2026/06/22 12:15:04353.可愛い奥様何しても野外は暑い2026/06/22 12:15:26354.可愛い奥様>>346何してるのか見てみたいような見たくないような…2026/06/22 12:15:27355.可愛い奥様>>348映画?2026/06/22 12:15:35356.可愛い奥様>>343パンどうしたのさ2026/06/22 12:15:37357.可愛い奥様ケーキ屋さんがウイスキーかブランデーにさくらんぼ漬けてたわ来年ボンボンになるらしいわ2026/06/22 12:15:49358.可愛い奥様>>348何よそのかっこいいTokyo2026/06/22 12:15:52359.可愛い奥様>>346小学生男子にとって傘は武器であり杖であり所構わず突きまくるための棒でもあるの2026/06/22 12:15:58360.可愛い奥様>>357あー食べたい2026/06/22 12:16:06361.可愛い奥様>>295揚げたては固くて口に残るやつは次の日食べたら柔らかくなってるわ2026/06/22 12:16:11362.可愛い奥様>>352まだわからないんじゃないそれてほしいわ2026/06/22 12:16:20363.可愛い奥様何処の田舎だろう2026/06/22 12:16:27364.可愛い奥様>>319ちゃんと着られるかしら?2026/06/22 12:16:29365.可愛い奥様>>348実は映画50億くらいいってるドル箱コンテンツなのよね2026/06/22 12:16:31366.可愛い奥様いまだにおっさんが傘を水平に持って手を振って歩いてたりするのよね2026/06/22 12:16:35367.可愛い奥様ウイスキーボンボン食べた小学生が酔っ払ってたアニメ見たわ2026/06/22 12:16:52368.可愛い奥様>>346開いてる状態で振り回して遊んでたら骨折れるのよw2026/06/22 12:16:55369.可愛い奥様>>193めっちゃめんどくさそうね2026/06/22 12:16:59370.可愛い奥様>>361横だけど知らなかったー!2026/06/22 12:17:08371.可愛い奥様音楽準備室の火事濡れたもの干していたって話だけどどゆこと!?2026/06/22 12:17:11372.可愛い奥様>>366掴んでやりたくなるわね2026/06/22 12:17:21373.可愛い奥様>>366持ち手のほうが後ろになるように持ってたおっさんいたけど違うそうじゃないってなったわ2026/06/22 12:17:35374.可愛い奥様揚げ浸しはあの揚げた後の茄子の皮の鮮やかさがいいのに2026/06/22 12:17:35375.可愛い奥様佐藤も値上がりしてるってまたお菓子も何もかも上がるわね2026/06/22 12:17:36376.可愛い奥様>>358𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶2026/06/22 12:17:46377.可愛い奥様サブウェイ持ち帰りしてきたわ!!2026/06/22 12:17:46378.可愛い奥様>>372白羽どりしてほしい2026/06/22 12:17:54379.可愛い奥様>>364それーいつ着るのか出すのかとかさ小学生男児にはハードル高いよね日傘ならほら喜んで持ってくれるだろうけどさ2026/06/22 12:17:56380.可愛い奥様>>373縦に持てよってね2026/06/22 12:18:07381.可愛い奥様>>375佐藤さん価値爆上げ2026/06/22 12:18:11382.可愛い奥様>>358𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶ね2026/06/22 12:18:13383.可愛い奥様>>377おかえり2026/06/22 12:18:18384.可愛い奥様>>376かっこいい!かわいいは作れるぅ!2026/06/22 12:18:28385.可愛い奥様>>358𝕋𝕆𝕂𝕐𝕆と迷ったの2026/06/22 12:19:10386.可愛い奥様>>383ただいま!!ありがとう嬉しい2026/06/22 12:19:12387.可愛い奥様>>379傘そんなに壊す子ならどこかでドロドロにしてきそうね2026/06/22 12:19:17388.可愛い奥様何に驚いてるってスーパーの紙袋やビニール袋の値上がり店によるけどビニール袋25円で変な声出たw2026/06/22 12:19:17389.可愛い奥様宝島さんの事件久し振りに報道された2026/06/22 12:19:24390.可愛い奥様>>370口に残るから残ったやつ次の日に食べたら柔らかくなってたのよw2026/06/22 12:19:26391.可愛い奥様>>347ちゃんと自分姿をはめ込んでね私はよくそれで失敗する…2026/06/22 12:19:33392.可愛い奥様>>378白羽どりして奪い取ってからのボキィーッだわね2026/06/22 12:19:49393.可愛い奥様>>390やってみるわw2026/06/22 12:20:01394.可愛い奥様>>366マジで顔に刺さりそうになってはたき落としたことがあるわあたおかよ2026/06/22 12:20:02395.可愛い奥様真剣白刃取り2026/06/22 12:20:10396.可愛い奥様>>375海外産のお砂糖が増えるかなあ2026/06/22 12:20:16397.可愛い奥様>>394そのまま階段登る人とかいるからね2026/06/22 12:20:20398.可愛い奥様>>389初めての裁判って言ってたかしら2026/06/22 12:20:28399.可愛い奥様>>382かっこいいみんなで何よーもぅ2026/06/22 12:20:33400.可愛い奥様>>375偉そう2026/06/22 12:20:36401.可愛い奥様>>388ハニーズでも無料にしてもらえるのにブランド店で無料じゃないのは納得いかないみたいな投稿見たわ2026/06/22 12:20:38402.可愛い奥様>>339私外出るときや買い出しはリリュックなのよねこれちょっと厳しいかも2026/06/22 12:20:47403.可愛い奥様>>391美容院で無理ですねって言われるやつね2026/06/22 12:20:48404.可愛い奥様砂糖のくせに綾小路ですら値上げしてないのに2026/06/22 12:20:58405.可愛い奥様>>389娘婿さんだっけ?2026/06/22 12:21:08406.可愛い奥様>>385あらなんかトヨタっぽいわわからんけど2026/06/22 12:21:11407.可愛い奥様>>397まさにそれなのよラッシュ時の大阪駅よ2026/06/22 12:21:11408.可愛い奥様>>401わざとライバル店の袋に入れるのよねw2026/06/22 12:21:14409.可愛い奥様>>394肝冷えるわね2026/06/22 12:21:18410.可愛い奥様>>395我慢してたのにw2026/06/22 12:21:20411.可愛い奥様>>396グミやチョコは砂糖海外の増えたよね2026/06/22 12:21:21412.可愛い奥様>>408私もほんのり不満に思ってたからなるほど!!ってなったわ2026/06/22 12:21:44413.可愛い奥様サカナクションてファンクラブ会員にランク作ってんのねチケット優先度も変わるとか言いたいことはわかるけどちょっとエグい2026/06/22 12:21:45414.可愛い奥様>>38825円高いねー袋無かったら仕方ないけどいつも使うスーパーとかなら必ずエコバッグ持ってくわ2026/06/22 12:21:50415.可愛い奥様>>398初公判て言ってた気がする2026/06/22 12:21:51416.可愛い奥様>>407あたおかすぎだわ怖いあんちゃんとか叔母ちゃんに怒られたらいいのに2026/06/22 12:21:52417.可愛い奥様>>391ユニクロのスキニーパンツの広告がノリノリノリカさんだったとき愕然としたわ2026/06/22 12:21:56418.可愛い奥様>>414少し前は数円だったのに2026/06/22 12:22:14419.可愛い奥様カッコいい字体いいわねいろいろあるのね2026/06/22 12:22:27420.可愛い奥様>>411ちょっとまずく感じるのは砂糖のせいかな2026/06/22 12:22:34421.可愛い奥様>>418トランプのせいよ2026/06/22 12:22:38422.可愛い奥様櫻井翔の鬼ごっこみたいなやつはみてみたいわ2026/06/22 12:22:40423.可愛い奥様しまむらは無料どころかしまむらの袋を持っていくといくらか値引きしてくれたわさすがしまむらよ2026/06/22 12:22:43424.可愛い奥様>>418店に寄るような気がするわ数円のとこも見る2026/06/22 12:22:46425.可愛い奥様>>413わかりやすくない?入ってるのに全然当たらないとかよりいいようなお金払えれば損しない2026/06/22 12:22:48426.可愛い奥様>>421そう言う話はいらないつまらないから2026/06/22 12:22:54427.可愛い奥様>>405仲介役と遺棄係だったかな娘と娘婿はほぼ主犯だから後からなのかね2026/06/22 12:22:55428.可愛い奥様>>423柄も入ってるしほんとすごいわ2026/06/22 12:23:09429.可愛い奥様>>424店による前提の話より2026/06/22 12:23:19430.可愛い奥様>>420そうかも子どもがグミ好きだから買うけど海外の増えたわとりあえず中国のは買わない2026/06/22 12:23:22431.可愛い奥様>>421それなのにここでトランプ支持してる人いるのよ2026/06/22 12:23:26432.可愛い奥様>>423一円引き?からポイントになったみたいなこといってた2026/06/22 12:23:35433.可愛い奥様>>422嘘だろ…2026/06/22 12:23:40434.可愛い奥様>>423袋無料のところは万引き防止の意味が大きいから袋要りませんって言ってもダメなのよ2026/06/22 12:23:41435.可愛い奥様>>413お金で解決するなら有り難いことよ2026/06/22 12:23:41436.可愛い奥様>>431今だに?最初はいたわ2026/06/22 12:23:58437.可愛い奥様>>431こういう人がくると途端に雑談がつまらなくなる2026/06/22 12:24:02438.可愛い奥様11都市17公演で7万人動員ライブって意外とファンいるのねホール規模かな2026/06/22 12:24:05439.可愛い奥様>>430日本ぽいパッケージのグミ増えてて引っ掛かるわ2026/06/22 12:24:15440.可愛い奥様>>4233月までは1枚1円で引き取ってくれたけどその後アプリのポイント付与に変わったわしまむら2026/06/22 12:24:29441.可愛い奥様あるあるそうそうみたいな話に入れない人くるとつまらないのよね2026/06/22 12:24:40442.可愛い奥様>>437右とか左とか2026/06/22 12:24:40443.可愛い奥様>>436トランプ批判したら自国の経済を守るために攻撃するのは当たり前だと始まるの2026/06/22 12:24:44444.可愛い奥様>>38825円!?なんの袋よ2026/06/22 12:24:57445.可愛い奥様>>434要りませんって言うとありがとうございますって言われるのに2026/06/22 12:24:58446.可愛い奥様>>375痩せちゃう!2026/06/22 12:25:07447.可愛い奥様しまむらアプリありますかってレジで聞かれるけど毎回入れるの忘れる2026/06/22 12:25:18448.可愛い奥様>>444高いところだとチョコ屋で525円があったw2026/06/22 12:25:19449.可愛い奥様>>438全通する人が多いのかも2026/06/22 12:25:25450.可愛い奥様>>439スッパイ大作戦が中国なのよ子ども好きなのに2026/06/22 12:25:40451.可愛い奥様>>438嵐ではないわね…2026/06/22 12:25:49452.可愛い奥様>>417忘れてたのにwww2026/06/22 12:25:50453.可愛い奥様>>388カルディの紙袋高いわ毎回買ってるけど2026/06/22 12:25:57454.可愛い奥様>>450ねええええわかる!!!!あれめちゃ日本ぽいの!2026/06/22 12:26:02455.可愛い奥様昔はこぞってお荷物おまとめしましょうかって言ってたのにね2026/06/22 12:26:05456.可愛い奥様>>440ポイントは何に使えるの?2026/06/22 12:26:16457.可愛い奥様>>450えー知らなかったわうちの子も大好きよ2026/06/22 12:26:19458.可愛い奥様バッグに入るならしまむらの袋に入れてもらわないわ2026/06/22 12:26:25459.可愛い奥様>>450あれほかのグミに比べて安いから怪しいと思って裏面見たら中国だったわ2026/06/22 12:26:26460.可愛い奥様>>448しっかりしてるけど小さいよね?2026/06/22 12:26:27461.可愛い奥様>>446もう井戸子とは名乗れない!2026/06/22 12:26:29462.可愛い奥様>>448分厚い紙に金でお店のロゴが入ってそう持ち手が高そうな紐で分別しにくいのよね2026/06/22 12:26:31463.可愛い奥様紙袋家の中に溜まるの嫌だから処分するけどゴミとして出すの面倒くさい2026/06/22 12:26:47464.可愛い奥様>>454気づいたら中国だったけどまさか最初から中国だったってオチかしら2026/06/22 12:26:49465.可愛い奥様>>441そういう人にだけレスしたらいいのよ2026/06/22 12:26:52466.可愛い奥様>>441ここは仲良し広場じゃないので2026/06/22 12:27:03467.可愛い奥様>>447あー聞かれるわねポイントつくのかしら2026/06/22 12:27:05468.可愛い奥様>>462分解するの硬いのよ2026/06/22 12:27:10469.可愛い奥様上田綺世さんは前歯が出てなければもっとイケメンだろうな2026/06/22 12:27:12470.可愛い奥様金が下がってるわ買い時よ2026/06/22 12:27:13471.可愛い奥様>>455(うちの紙袋を持って宣伝しろやゴルァ)よね2026/06/22 12:27:16472.可愛い奥様>>456100円になる2026/06/22 12:27:22473.可愛い奥様>>461ホントのこというとフトの井戸子は1人しかいないのよ⋯2026/06/22 12:27:23474.可愛い奥様>>459100均にあるの怪しいよね2026/06/22 12:27:27475.可愛い奥様>>460やたら丈夫で硬くて小さいの2026/06/22 12:27:31476.可愛い奥様ご近所のテレビの音がどんどん大きくなっていくわ向こうもこっちも窓開けてるからなのかしら2026/06/22 12:27:36477.可愛い奥様>>449>>451嵐は1回で行きそうよw北山よ2026/06/22 12:27:39478.可愛い奥様>>403美容室で見せるとき心の中で「違うんです!髪だけ!この髪型にしてほしいだけなんです!顔のことはわかってるから」って言い訳してるわ口には出さないけどね2026/06/22 12:27:53479.可愛い奥様>>4705000円まで下がったら買うわよ2026/06/22 12:28:04480.可愛い奥様>>473155/72の人かしらw2026/06/22 12:28:09481.可愛い奥様>>470売り時に売りに行けばよかったー2026/06/22 12:28:17482.可愛い奥様>>469(思った)2026/06/22 12:28:19483.可愛い奥様>>468あれ系の袋をこないだまとめて処分したけれど本当に大変だったわ2026/06/22 12:28:21484.可愛い奥様マジレスするけどここ仲良し広場よねギス必要ないというか2026/06/22 12:28:27485.可愛い奥様>>477キスマイの?!単独でそれだけいくの?!すごい…2026/06/22 12:28:30486.可愛い奥様若いギャルカップルがベンツ乗り込んだわ羨ましいしかもミスド持ってるの羨ましい2026/06/22 12:28:38487.可愛い奥様>>484純粋なのね2026/06/22 12:28:54488.可愛い奥様>>483手でも裂けないしカッターも怖いハサミも入れにくいの2026/06/22 12:28:58489.可愛い奥様>>464向こうの会社だからね2026/06/22 12:29:01490.可愛い奥様ベンツ乗ってるだけで羨ましいと思ったことない2026/06/22 12:29:05491.可愛い奥様>>478w2026/06/22 12:29:18492.可愛い奥様>>480そのスペック数人居るわよねw2026/06/22 12:29:36493.可愛い奥様>>473みんなビジネスフトよね本当のフトなんて幻なのよ2026/06/22 12:29:46494.可愛い奥様アボカドと納豆とキムチがあったわこれと昨日の味噌汁でいっか2026/06/22 12:29:49495.可愛い奥様>>492太らないのすごいの2026/06/22 12:29:55496.可愛い奥様>>464ワンワンていうメーカーみたいよ2026/06/22 12:29:58497.可愛い奥様チョコ専門店の4000円くらいするパフェ食べる勇気がほしい2026/06/22 12:30:03498.可愛い奥様>>484ギススルーできたら仲良し広場ね2026/06/22 12:30:04499.可愛い奥様ベンツ乗り心地いいよーママ友に何回か乗せてもらったのw2026/06/22 12:30:14500.可愛い奥様ひゃだ!わたしもフトのふりをしたホソだったのねいま知ったわ2026/06/22 12:30:25501.可愛い奥様北山って鼻の下長いよねジュニアの頃は短くてタッキーに似てたのに2026/06/22 12:30:28502.可愛い奥様>>497それくらいなら行くわ1万超えると躊躇する2026/06/22 12:30:36503.可愛い奥様食後のアイス美味しかったです2026/06/22 12:30:39504.可愛い奥様明日からダイエットするからお昼はシューマイたべるわね2026/06/22 12:30:51505.可愛い奥様室温が安定しない2026/06/22 12:30:52506.可愛い奥様>>484元々はそうだったわよねキャッキャウフフだらけだった2026/06/22 12:30:55507.可愛い奥様>>4801人見かけると30人はいるらしいよ2026/06/22 12:31:08508.可愛い奥様欲張りサーティワン行ったの2026/06/22 12:31:10509.可愛い奥様>>469そこなのよ…娘の彼氏に似てるわ前歯除く2026/06/22 12:31:14510.可愛い奥様>>498ギスハゲスルーできる人が井戸端で賢者なのよね2026/06/22 12:31:18511.可愛い奥様親戚がスカイライン買ったから乗せてもらったら後部座席でも心地よかったわ高級車は違うわね2026/06/22 12:31:25512.可愛い奥様>>497そのくらいなら安いうちに食べちゃいなこれから先値上がりしても値下がりすることはないわ2026/06/22 12:31:28513.可愛い奥様>>502家族で行くと予算30000万超えなのきついわ2026/06/22 12:31:34514.可愛い奥様>>497大きい?食べきれるかなってまず思う高いしね2026/06/22 12:31:37515.可愛い奥様私がでかいんじゃなくて宇宙が狭いんだわ2026/06/22 12:31:40516.可愛い奥様>>403無慈悲でワロタw2026/06/22 12:31:41517.可愛い奥様>>485ね、驚いたわさすが元ジャニ2026/06/22 12:31:44518.可愛い奥様アルファードに乗ってみたい2026/06/22 12:31:45519.可愛い奥様>>507カサカサカサカサ…2026/06/22 12:31:46520.可愛い奥様私はずっと160/60だわ太ったり痩せたりしても結局ここに戻ってくる2026/06/22 12:31:50521.可愛い奥様>>513それは富豪でもきつそうだわ2026/06/22 12:31:55522.可愛い奥様>>5021万稼ぐのにパートで7時間働くのよそんなもったいない使い方できないわ2026/06/22 12:31:55523.可愛い奥様>>512たしかに来年には1.5倍かも2026/06/22 12:31:59524.可愛い奥様>>490その経済力が羨ましいのよ2026/06/22 12:31:59525.可愛い奥様>>513一人一つ頼むような大きさなのねてっきりシェアするものなのかと思った2026/06/22 12:32:23526.可愛い奥様アイス系のパフェなら余裕だけどケーキとクリームとかだと㍉2026/06/22 12:32:28527.可愛い奥様>>514下見してきたけど大きさはよくあるサイズなの小さくはない2026/06/22 12:32:29528.可愛い奥様>>478私言うわわかってると思いますけど私の顔で行けますかね?wって2026/06/22 12:32:30529.可愛い奥様>>513どんだけ大家族なの2026/06/22 12:32:31530.可愛い奥様>>513親の保険金と実家を売り払っても無理だわ2026/06/22 12:32:34531.可愛い奥様三年目ーの浮気ぐらい多めにみろよ♪2026/06/22 12:32:55532.可愛い奥様>>480わたーしは150/88転がりって必殺技持ってる2026/06/22 12:32:56533.可愛い奥様>>525シェアして席取るのは今無理な処増えてるの2026/06/22 12:33:04534.可愛い奥様>>506食べ物の話と自分の失敗談が多かった気がするわ後者は井戸端危険リストになった2026/06/22 12:33:06535.可愛い奥様私アクアで十分2026/06/22 12:33:06536.可愛い奥様>>517そんな人気あるように見えないのによっぽどファンの心掴んでるのね2026/06/22 12:33:09537.可愛い奥様先週の金曜日辺りにぐうたら蜜バチっていうヨーグルトが美味しいって教えてくれた井戸子いる?昔ながらのシンプルな味で美味しいわー教えてくれてありがとー2026/06/22 12:33:10538.可愛い奥様>>513孫一族かしらイーロンはポンと払っちゃいそうだし2026/06/22 12:33:10539.可愛い奥様名古屋の栄にいるんだけどホストの写真ドーーンって貼ってあるトラックが走ってておぉんってなったわw2026/06/22 12:33:17540.可愛い奥様五歳男児が温泉で行方不明の事件胸が痛いわ助かって欲しいけど状況的に……こんなのどれだけ気を付けてても無理よ2026/06/22 12:33:18541.可愛い奥様>>532すごいなんかのキャラクターになれそう2026/06/22 12:33:22542.可愛い奥様昔の周東もビーバー歯だったけどなおしたわね2026/06/22 12:33:33543.可愛い奥様>>516もう付き合い長い美容師さんなのよーwなんでも言うわうーんこれできるけど井戸さんちゃんとやらないですよね?とかw2026/06/22 12:33:37544.可愛い奥様>>532森三中くらい?2026/06/22 12:33:45545.可愛い奥様>>534デート中に熱々たこ焼きで失神した井戸子の話は忘れられないw2026/06/22 12:33:52546.可愛い奥様>>532ここで見かけた中で一番のフトかも2026/06/22 12:33:54547.可愛い奥様>>532身長同じなのに体重倍だわ私の2026/06/22 12:34:02548.可愛い奥様変身系の美容室の動画を好きでよく見るけどビフォーアフターそれなりになってるから美容師さん凄いなと思うわ私もって考えちゃう気持ちもわかるわ2026/06/22 12:34:03549.可愛い奥様>>533じゃあかならず食べられる人じゃないと行けないわね井戸端だとまずそこのクリアーも難しそ2026/06/22 12:34:07550.可愛い奥様>>539ついでにハエらのモメントモリってチョコ屋のパフェみてきてそこに行きたいいわれて本気で悩んでるの2026/06/22 12:34:08551.可愛い奥様>>527食べちゃいな普段がんばってるしさ2026/06/22 12:34:10552.可愛い奥様>>540どういうこと?!父親は何してたの…2026/06/22 12:34:12553.可愛い奥様>>532ヒャダナカマヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ2026/06/22 12:34:19554.可愛い奥様>>517キラキラ王子様じゃないけどファン層は変わらないのかしら2026/06/22 12:34:37555.可愛い奥様>>545くわしくw2026/06/22 12:34:39556.可愛い奥様>>532ホソ井戸子2人分じゃないの2026/06/22 12:34:40557.可愛い奥様>>528何て返事される?w2026/06/22 12:34:42558.可愛い奥様>>522じゃあやめましょ2026/06/22 12:34:50559.可愛い奥様>>5472人分ってすごいわねw2026/06/22 12:34:50560.可愛い奥様>>536タッキーのとこ行ったの血迷ったなーと思ってたのwむしろ自分のファンだけの方がやりやすいかもね2026/06/22 12:34:56561.可愛い奥様>>540お風呂一緒に出るべきだったわね2026/06/22 12:35:06562.可愛い奥様>>537冬の入道雲も美味しいわよ2026/06/22 12:35:09563.可愛い奥様私絶対に子どもを川に近づけないようにしてるけどまさか旅館が川に面してることまで気を付けないといけないとは思わなかったわ自分も旅行する時とか気を付けるわ2026/06/22 12:35:10564.可愛い奥様>>558当然よ2026/06/22 12:35:17565.可愛い奥様>>517あの人そんな人気なの?申し訳ないけど地味メンのイメージしかなかったわ2026/06/22 12:35:22566.可愛い奥様>>540これ詳細テレビでやってるのかしらネットは憶測ばかりだわ2026/06/22 12:35:26567.可愛い奥様>>550たっけぇとこよね名古屋の人すぐ飽きるって言われててワロタわ2026/06/22 12:35:27568.可愛い奥様もう一回予算洗ってつれていってやるか悩むことにするわ2026/06/22 12:35:35569.可愛い奥様>>555えーと確かデートでたこ焼き買ったら出来立て熱々過ぎて口の中で転がそうとしたら勢い余って飲み込んで迷走神経反射が起きたとか2026/06/22 12:35:45570.可愛い奥様>>534新聞配ってた井戸子とえっちっちな気持ちが忘れられないわ2026/06/22 12:35:47571.可愛い奥様>>548すごいわよねー行きたいと思って見てたら遠くて無理だったけどw2026/06/22 12:35:53572.可愛い奥様びっくりドンキーのミニソフトクリームは280円であの美味しさあの満足感!2026/06/22 12:35:57573.可愛い奥様>>569気の毒だけどわらう2026/06/22 12:36:03574.可愛い奥様>>566ここしばらく憶測での話が続くわよ今までもそうだったからね2026/06/22 12:36:08575.可愛い奥様>>547横…ふ~ぅん…へぇ~2026/06/22 12:36:10576.可愛い奥様>>545あー何かあったわねでもその後うまくいったんじゃなかったかしら2026/06/22 12:36:10577.可愛い奥様スクランブル交差点あたりをぐるぐる回ってるデカい広告のトラック邪魔よね渋滞するっての2026/06/22 12:36:11578.可愛い奥様>>558ちょっと前に150センチ44キロ井戸子がいたのこれでもフトったって言ってたわ2026/06/22 12:36:20579.可愛い奥様男児って本当に想像を絶する行動取るわよねこの前もマンションの吹き抜けになってるところ飛び越えて窓から家に入ろうとした小4ぐらいの子いたけどそんなこともう想定できないわ2026/06/22 12:36:26580.可愛い奥様>>570シモネタは禁止よ2026/06/22 12:36:28581.可愛い奥様>>567上に今日高級ホテルできたからその人たちで持ちそう2026/06/22 12:36:35582.可愛い奥様>>560タッキーも大きな?お金持ち?ファン掴んでるらしいよね北山にもついてるのかしらね2026/06/22 12:36:37583.可愛い奥様>>550ハエラ映画館だけ残ってくれればいいや2026/06/22 12:36:37584.可愛い奥様>>570ハゲかしら?2026/06/22 12:36:37585.可愛い奥様>>576その時の彼氏今旦那さんとか見た気がする2026/06/22 12:36:38586.可愛い奥様>>566両親が見てないときに落っこちたしかないんだけどもしかして親が…って憶測してる人いるの?2026/06/22 12:36:40587.可愛い奥様>>565一応キスマイではセンターだったわよ…2026/06/22 12:36:45588.可愛い奥様>>561そうなんだろうけど本当に音もなく一瞬の出来事だったんだろうなって2026/06/22 12:36:53589.可愛い奥様>>570色ボケした父親だか義父だかのセリフだっけw2026/06/22 12:36:55590.可愛い奥様>>5463桁井戸子が少なくとも2人はいるわ2026/06/22 12:36:55591.可愛い奥様>>547私と井戸子で井戸子一人分ね2026/06/22 12:37:10592.可愛い奥様>>577渋谷の裏道を突っ切るマリオカートのほうが怖いわ2026/06/22 12:37:18593.可愛い奥様アマプラで真田丸見てるわこれどのくらいの期間無料なのかしら2日で1話じゃ間に合わなかったりするのかな2026/06/22 12:37:19594.可愛い奥様>>583マイケル見てきたわトトロいたわ2026/06/22 12:37:24595.可愛い奥様>>590おかしいわね9年は井戸端にいるのにまだお目にかかったことないわ2026/06/22 12:37:27596.可愛い奥様>>587そ、そうなの玉森かもう一人の人かと2026/06/22 12:37:27597.可愛い奥様>>589麻酔から目覚めた井戸子の実父だった記憶2026/06/22 12:37:29598.可愛い奥様>>542野球選手って治す人多いのかしら見た目以外でも2026/06/22 12:37:32599.可愛い奥様>>572食べに行こうかなー2026/06/22 12:37:34600.可愛い奥様>>546もっとフトの人いたわよ2026/06/22 12:37:41601.可愛い奥様>>523去年フライングで買った記念リングがすでに10万以上値上がりしているわ思い切って前倒しで買って良かったと思ってる2026/06/22 12:37:42602.可愛い奥様>>562マジ?今度はそれ買ってみるわねありがとー2026/06/22 12:37:48603.可愛い奥様>>571都内の表参道とかの美容室に地方からおばちゃんが来たりしてるわねすごい情熱だと思うわ2026/06/22 12:37:49604.可愛い奥様>>597あー思い出したわ!それだったわねwなんかいたたまれないw2026/06/22 12:38:04605.可愛い奥様>>580術後に義父が言ったそうよw2026/06/22 12:38:05606.可愛い奥様>>542治したんだ!?2026/06/22 12:38:05607.可愛い奥様>>600この身長でなかなかいないかも2026/06/22 12:38:08608.可愛い奥様>>557大丈夫ですよ!そういうの見せて貰えた方が助かりますーただ髪質がこの人は〜って上手く返してくれるw2026/06/22 12:38:12609.可愛い奥様なにこのキャッキャウフフ2026/06/22 12:38:12610.可愛い奥様>>562それだけ食べたことある横美味しかった2026/06/22 12:38:16611.可愛い奥様>>5795歳くらいじゃ半端に体力も付いてきて生きたスーパーボール状態よね…2026/06/22 12:38:20612.可愛い奥様>>595デ部長がいたわ、2026/06/22 12:38:30613.可愛い奥様野球選手で歯を直す人は新庄を尊敬してるのかなとか思ってる2026/06/22 12:38:40614.可愛い奥様ふぉっふぉっふぉー2026/06/22 12:38:41615.可愛い奥様ディズニー行ってる井戸子楽しんでるかしらー気軽に行けて羨ましいわ2026/06/22 12:38:52616.可愛い奥様>>596もう一人の人もイケメンかと言われると微妙…2026/06/22 12:39:02617.可愛い奥様>>597夫婦仲悪いのに言ったのよねw2026/06/22 12:39:05618.可愛い奥様うちの子も好奇心で動き回るアホアホイケイケ男児だから絶対こういう事故いつか起こるわほんと怖いわどれだけ気を付けても想像の斜め上の行動をとるの2026/06/22 12:39:10619.可愛い奥様ディズニーの新幹線が想像以上にディズニーだったわ2026/06/22 12:39:17620.可愛い奥様>>615代休かしら月曜日多いよね2026/06/22 12:39:21621.可愛い奥様>>612デ部長って?2026/06/22 12:39:41622.可愛い奥様>>608さすが客商売w2026/06/22 12:39:41623.可愛い奥様みんなよく覚えているわねw2026/06/22 12:39:45624.可愛い奥様>>613そんな第一人者じゃないでしょw色のことならわかるけど2026/06/22 12:39:47625.可愛い奥様>>548たまに流れてくるけどあれすごいよね二重顎のボッサいおばさんが小綺麗なマダムになるの2026/06/22 12:39:52626.可愛い奥様ポムポムプリンシャンとかリアルでは出てこない面白い話がたまに生まれるのよね2026/06/22 12:39:54627.可愛い奥様>>616藤ヶ谷くんだわ確かにそうなのよねなんかみんな微妙なの2026/06/22 12:39:57628.可愛い奥様>>613球児時代にマウスピースが当たり前じゃなかった時代の人は歯がボロボロだと思うわ2026/06/22 12:40:04629.可愛い奥様>>624さわらないの2026/06/22 12:40:12630.可愛い奥様お風呂いっしょに入って母が先に脱衣所に出てタオルとって来てはいあがるよーってタオルで子を包むぐらいのタイムラグならうちは毎日のようにあるわ2026/06/22 12:40:13631.可愛い奥様>>580下ネタじゃないのよw2026/06/22 12:40:15632.可愛い奥様>>570えっちっちは術後譫妄の話よねそういう意味でも全身麻酔こわいわ2026/06/22 12:40:19633.可愛い奥様>>598見た目でなおす人と歯を食いしばるアスリートはボロボロになってなおす人もいるのよね2026/06/22 12:40:28634.可愛い奥様キスマイのイケメンは真麻と雀と金魚の3人組2026/06/22 12:40:29635.可愛い奥様>>616藤ヶ谷かしら友達は錦戸からの藤ヶ谷で系統似てるなと思ったわ2026/06/22 12:40:36636.可愛い奥様>>625あれをキープできるのかなとすぐ考えちゃうわでも一瞬でもきれいになれるのは嬉しいことだわね2026/06/22 12:40:49637.可愛い奥様>>625セルフケアできる髪型なのかしら2026/06/22 12:40:54638.可愛い奥様>>623新聞配ってた井戸子ってのはなに?新聞配達の事?2026/06/22 12:41:03639.可愛い奥様>>587え、北山!?舞祭組だとばかり2026/06/22 12:41:03640.可愛い奥様新庄ウインナーのCMに出てたわ2026/06/22 12:41:04641.可愛い奥様>>585そうそう!それでみんな盛り上がったの2026/06/22 12:41:06642.可愛い奥様>>629え?なんでそんな事言われちゃうのかしらダメなの?2026/06/22 12:41:08643.可愛い奥様>>626あらお間違いだわよぽぽくりーむしゃん よ2026/06/22 12:41:13644.可愛い奥様>>625マダムとお婆の誓いって何なんだろうねスタイルキープしてなくても白髪あっても皺あってもマダムなパワー醸してる人憧れなの2026/06/22 12:41:14645.可愛い奥様>>626なんか混じっていない?2026/06/22 12:41:22646.可愛い奥様夫特製ホットケーキができたわマウン2026/06/22 12:41:27647.可愛い奥様>>619新大阪東京間で運行かしら2026/06/22 12:41:31648.可愛い奥様美容室の変身動画系でオシャレに興味ない顔整いのチー牛が大変身するやつあるけどだいたいメンテナンスが必要な髪型だから一瞬輝いても数ヶ月後には元のチー牛に戻ってやってくるのよね2026/06/22 12:41:31649.可愛い奥様そういや藤ヶ谷も見なくなったわね玉ちゃんはたまにドラマ出てくるけど2026/06/22 12:41:39650.可愛い奥様>>634北山は真麻よね2026/06/22 12:41:41651.可愛い奥様エマ食べた食器くらい自分で運べ2026/06/22 12:41:47652.可愛い奥様私ジーっとしてるタイプだったけどそれでも年1くらいでアドレナリンの出方みたいなのがどうかしてた瞬間はあったからそれ考えるとどんな子でも危ういわよね2026/06/22 12:41:48653.可愛い奥様>>645ポポクリームだったわ2026/06/22 12:41:54654.可愛い奥様>>627玉森も途中から韓国系の化粧になってなんか違うわ~ってなったわ2026/06/22 12:41:55655.可愛い奥様>>606昔より口元がすごく良くなったわよあと森くんも事故のせいかもしれないけど歯をなおして綺麗になってた昔の画像を検索して比較するとなおした方が清潔感あって素敵よ2026/06/22 12:41:57656.可愛い奥様>>649釣瓶の番組に出てない?2026/06/22 12:41:59657.可愛い奥様数年前午前中にお母さんと遊んだ水路で午後お昼寝してる母おいて5歳児が水路で…ってのがあったわ5歳児の体力についていくの大変なのに聞き分けないとか最悪の結果だったわ2026/06/22 12:41:59658.可愛い奥様>>619乗った旦那が自慢してたわ2026/06/22 12:42:01659.可愛い奥様>>639義弟がコンビニ店員にいそうと言っててワロタわよ2026/06/22 12:42:11660.可愛い奥様>>626曙さんですよね?とかねw2026/06/22 12:42:13661.可愛い奥様>>636ビューティースタジアムでもアフターの数年後はビフォーにも戻ってるのよね2026/06/22 12:42:14662.可愛い奥様>>634雀誰?金魚誰?2026/06/22 12:42:23663.可愛い奥様>>640日本ハムファイターズなので2026/06/22 12:42:27664.可愛い奥様>>655全体的に垢抜けたのは歯のせいなのかしらね全然歯のことは気が付かなかったわ2026/06/22 12:42:40665.可愛い奥様キスマイのイケメン…はて?2026/06/22 12:42:46666.可愛い奥様>>654私も玉森が昔は好きだったけど確かに韓国系になったわね性格はおとなしそうで好きなんだけど2026/06/22 12:42:57667.可愛い奥様>>660井戸端だから聞ける言えるあるよねw2026/06/22 12:42:58668.可愛い奥様>>632私も自分の全身麻酔の時怖いなと思ったわ2回やったけど大丈夫だったのでも次は分からないわよね2026/06/22 12:43:06669.可愛い奥様>>648でもさ、輝きを知っていればチー期もかわいいじゃん?2026/06/22 12:43:14670.可愛い奥様>>661整形しても戻るのよねー怖いわー2026/06/22 12:43:16671.可愛い奥様キスマイはデビューした時ジャニーズ史上初のイケメンのいないグループって言われてたわ2026/06/22 12:43:19672.可愛い奥様みんな持ちネタあって羨ましいわ私なにも面白いことの無い人生2026/06/22 12:43:28673.可愛い奥様賃貸の高層階に住んでる今子どもが自力で近所の水路に行ったりできないからいいけど逆に転落リスクあるわベランダ常に封鎖して一切開けられないようにしてるけど2026/06/22 12:43:32674.可愛い奥様>>664周東は垢抜けたわよね2026/06/22 12:43:36675.可愛い奥様雨降ってきちゃったわシーツ洗って干したのに2026/06/22 12:43:37676.可愛い奥様まぁ人気っちゃあ人気かもだけどそんなに人気なの!?と驚いたの一人で6大ドームツアーしたNissyよ2026/06/22 12:43:43677.可愛い奥様私が全身麻酔の時はシーツとか枕とかそこらにある物食べようとしてたらしい2026/06/22 12:43:55678.可愛い奥様>>660なにそれ知らないわ!2026/06/22 12:43:57679.可愛い奥様>>672ネタは作るのよ2026/06/22 12:44:10680.可愛い奥様>>671やっぱり⋯友達はSnowManのことブスノーマンと言ってたゎ2026/06/22 12:44:21681.可愛い奥様>>657つらいわ楽しかったから行きたくなったんだものね2026/06/22 12:44:23682.可愛い奥様キティちゃん新幹線もよかったからディズニー新幹線も乗りに行こうかしらw名古屋まで乗ったら50分は乗れるものね2026/06/22 12:44:24683.可愛い奥様最近おにぎりの具にこだわってるの2026/06/22 12:44:28684.可愛い奥様>>648美容師が儲からないと2026/06/22 12:44:28685.可愛い奥様>>666あんなに色白なのに魚釣りに行くらしくて写真みたら子の野球見に行くママみたいな完全武装だったわ2026/06/22 12:44:37686.可愛い奥様>>661綾瀬はるか「そんなことない」2026/06/22 12:44:53687.可愛い奥様>>679実は面白いことしてるけど本人はそれが普通で気づいてない可能性も2026/06/22 12:44:54688.可愛い奥様>>677私は暴れたらしいからそれ以来病院に伝えてるわ2026/06/22 12:44:56689.可愛い奥様>>647ディズニー何周年だかのバッグを持ち込んでた男性がいたけど可愛いバッグだったわ2026/06/22 12:44:58690.可愛い奥様>>685想像ついたわw真っ白だもんね彼2026/06/22 12:45:08691.可愛い奥様近所に高学歴の理系学部のキャンパスあるけどチー牛の中に時々高身長で顔整いの奇跡みたいなダイヤの原石いるわ自分の見た目に一切興味なさそうだけど2026/06/22 12:45:11692.可愛い奥様>>687天然だとネタにならないのよな2026/06/22 12:45:20693.可愛い奥様>>680ひどいw2026/06/22 12:45:20694.可愛い奥様>>648変われるポテンシャルがわかればその人にはいんでない2026/06/22 12:45:42695.可愛い奥様>>693酷いけどさ…っていう2026/06/22 12:45:42696.可愛い奥様松潤もガチャガチャした歯を治してとても垢抜けた2026/06/22 12:45:45697.可愛い奥様玉森は本当に白いなーとしか思わないのよね白すぎて2026/06/22 12:45:50698.可愛い奥様>>689もう動かないんだけど10周年か15周年の時の入場券になった腕時計があるのそれつけてこうかしらw2026/06/22 12:45:59699.可愛い奥様>>691ムカイリさんも理系のかしこい大学だっけ?2026/06/22 12:46:00700.可愛い奥様>>696安室ちゃんも2026/06/22 12:46:04701.可愛い奥様>>693私は好きなのよw友達も今は活躍を認めてるわ2026/06/22 12:46:05702.可愛い奥様>>691理系のそういう人捕まえたら最高だわね2026/06/22 12:46:08703.可愛い奥様>>647東北・北海道新幹線で運行2026/06/22 12:46:22704.可愛い奥様>>688暴れる人はなんかされるの…?2026/06/22 12:46:23705.可愛い奥様>>696松嶋菜々子も2026/06/22 12:46:26706.可愛い奥様私男児なみにワンパクでアホだったから子どもの頃死ぬような遊び普通にやってたわ放置子だったからその危なさも誰も指摘してくれなくてよく一度も大怪我しなかったわ2026/06/22 12:46:26707.可愛い奥様>>699明治の理系よね2026/06/22 12:46:30708.可愛い奥様>>61925周年のでしょ可愛いよね中身もディズニーなのかしら日曜の事故で運休しちゃったのよねhttps://i.imgur.com/FG3185E.jpeg2026/06/22 12:46:34709.可愛い奥様理科大にもファイナルファンタジーみたいな人居たのよ小柄だったけど2026/06/22 12:46:39710.可愛い奥様白くてすらっとしてるけど華のない人がいて怪談界の姫って呼ばれてるわ2026/06/22 12:46:40711.可愛い奥様>>697秋山のクリエーターズファイルの透明感女優みたいな2026/06/22 12:46:41712.可愛い奥様>>704他の患者さんと離される2026/06/22 12:46:49713.可愛い奥様>>707わーかしこ2026/06/22 12:46:51714.可愛い奥様>>686アータは太ってても抜群の可愛さだったわ2026/06/22 12:46:54715.可愛い奥様めるるも垢抜けた2026/06/22 12:47:15716.可愛い奥様>>691実はうちの夫がそれなの2026/06/22 12:47:18717.可愛い奥様>>697透けて見える時あるわ2026/06/22 12:47:29718.可愛い奥様>>706男女関係なく自転車置き場の屋根から飛び降りるのが流行っていたわなんだったのかしら2026/06/22 12:47:34719.可愛い奥様>>715歯かなぁ地元テレビに出てた頃とは別人だわ2026/06/22 12:47:39720.可愛い奥様>>708座席もそうだったわ2026/06/22 12:47:46721.可愛い奥様>>711www2026/06/22 12:47:49722.可愛い奥様>>689可愛くて私も買ったわスパークリングジュビリーの風船入れたわ2026/06/22 12:47:49723.可愛い奥様東工大が合コンしたくない大学No. 1と見たわめっちゃ将来有望なのに2026/06/22 12:47:57724.可愛い奥様>>718あった2026/06/22 12:48:11725.可愛い奥様>>718足がビリビリしたの覚えてるわw2026/06/22 12:48:15726.可愛い奥様>>702そういう人の人生がXに投稿されてるわ中高一貫男子校卒業理系大学入学初の彼女ができてそのまま結婚彼女は専業主婦希望お小遣い制にされるこんな感じ2026/06/22 12:48:23727.可愛い奥様>>708頭乗せるカバーディズニー柄だから持って行かないで下さいって必死にアナウンスしてたって2026/06/22 12:48:33728.可愛い奥様>>706私も落ちたら死ぬようなところに登って遊んでたわ2026/06/22 12:48:35729.可愛い奥様>>702あたいの旦那ね勉強していい理系の大学に入って元が取れたわ2026/06/22 12:48:39730.可愛い奥様今さらだけどプルートってガチ犬なのね2026/06/22 12:48:44731.可愛い奥様>>723以前職場にいた東工大の男人生で出会った男の中で一番てぐらい性格歪んでたわ2026/06/22 12:48:46732.可愛い奥様>>723えーー見た目はアレだしまぁコミュ力も皆無に近い子が多そうだけど2026/06/22 12:48:49733.可愛い奥様>>719鼻もかしらね2026/06/22 12:48:49734.可愛い奥様>>706私もよー二階の屋根で寝たり藤棚で寝たり塀の上で寝たりやりたい放題だったわ2026/06/22 12:49:16735.可愛い奥様>>726男の子の方が嫌じゃなきゃいいと思うの2026/06/22 12:49:26736.可愛い奥様>>715確かに全然違う歯だけ?2026/06/22 12:49:29737.可愛い奥様>>726そんでもお小遣い制って一人暮らしで独身でも予算配分はしないと資産形成できないと思うのよね2026/06/22 12:49:36738.可愛い奥様>>728ジャングルジムのてっぺんで仰向けになってたわ2026/06/22 12:49:39739.可愛い奥様>>734猫やん2026/06/22 12:49:46740.可愛い奥様>>723チェックネルシャツとリュックメガネだもん大学名変わったね2026/06/22 12:49:48741.可愛い奥様>>734瓦がズレるからって叱られたわw2026/06/22 12:49:53742.可愛い奥様>>735まぁギャグみたいな感じで書かれてたわ2026/06/22 12:49:59743.可愛い奥様今ってジャングルジム公園に無いのかしら2026/06/22 12:50:10744.可愛い奥様>>726理系を文系に変えればあとは全部うちの夫で笑ったわ2026/06/22 12:50:18745.可愛い奥様>>727あらぁ何か持ち帰りたくなる気持ちはわかるけどあらまぁ名古屋駅で見たけど中を覗く勇気がなかった2026/06/22 12:50:32746.可愛い奥様>>744アハハ2026/06/22 12:50:38747.可愛い奥様独身男性無計画で詰む人が多くて資産作れないのってそこらへんの自制とか計画性が無いんだろうなと思う2026/06/22 12:50:45748.可愛い奥様公園で子どもと遊ぶ男親の危なっかしさよ絶対年齢に見合わない遊具に子ども乗せたりするし2026/06/22 12:50:48749.可愛い奥様>>339調査兵団み2026/06/22 12:50:56750.可愛い奥様>>744文系チャラ男子だった夫はちょっとあれだわ…女子慣れしすぎてて2026/06/22 12:51:01751.可愛い奥様川で溺れたり電車とホームの間に落ちたり…2026/06/22 12:51:04752.可愛い奥様>>748公園で2回落とされたわ2026/06/22 12:51:10753.可愛い奥様>>6861回目失敗したくせにw2026/06/22 12:51:18754.可愛い奥様歯を治して垢抜けた人は元々悪くない2026/06/22 12:51:19755.可愛い奥様>>726いい人生じゃないのw2026/06/22 12:51:28756.可愛い奥様そういや昔屋根に布団干しててそこで昼寝っての憧れた記憶あるわなんかの漫画のシーンだと思う2026/06/22 12:51:31757.可愛い奥様>>739やだーそれほどでもー2026/06/22 12:51:45758.可愛い奥様>>747計画性がない個体はつがいや子孫を守れないから淘汰されてくれていいのよ2026/06/22 12:51:49759.可愛い奥様>>748エスカレーターで遊んでるチビッコがいてよく見たら向こうにスマホ見てるお父さんいたわ…これが噂のってなったの2026/06/22 12:51:54760.可愛い奥様高いところから飛ぶとか辛いもの食べるとかうんこ触るチャレンジとかあほなことしてたわ2026/06/22 12:51:54761.可愛い奥様>>748長い滑り台ブレーキかけずに滑って子供たちをなぎ倒してたわ2026/06/22 12:51:57762.可愛い奥様>>747うちの夫の悪口やめてくれる?!2026/06/22 12:52:17763.可愛い奥様>>756ハイジのわらのベッドとか?2026/06/22 12:52:25764.可愛い奥様鹿児島?だかの5歳児行方不明は今後もすごい雨降るみたいでなんか色々絶望感あるわね2026/06/22 12:52:26765.可愛い奥様>>758結婚してなくても給料好きに使っていいわけじゃ無いのよね2026/06/22 12:52:29766.可愛い奥様つがいってかわいいね2026/06/22 12:52:46767.可愛い奥様ひまでYouTubeで一番再生されてる動画をGeminiにしらべてもらったわ2026/06/22 12:53:15768.可愛い奥様>>756昔のドラマ見てるとそこに物干し台があったり2026/06/22 12:53:17769.可愛い奥様小番さんって名前の人いるけどなんか関係あるのかしら2026/06/22 12:53:23770.可愛い奥様理系でも薬学部の男子はチャラいわ女子が多いからすぐ彼女できる2026/06/22 12:53:23771.可愛い奥様週末に近所の公園行くと同じ保育園の1歳クラスの親子とよく出会うんだけどママたちはだいたい砂遊びとか安全な遊びしてるのにパパと子のパターンは1歳児を補助なしで滑り台登らせたりブランコ死ぬほど押したりありえんことしてる2026/06/22 12:53:28772.可愛い奥様>>756わかるわ実際やってたって人も2ちゃんねる時代に見て羨ましかった2026/06/22 12:53:32773.可愛い奥様>>763横祖父の牛舎の藁置き場でやったわ!2026/06/22 12:53:33774.可愛い奥様>>751電車乗る時落ちるよ!って子供の時しつこく親に言われたのが染み付いて大人になっても乗る時身構えちゃう2026/06/22 12:53:37775.可愛い奥様トイレに紫陽花を夏至の日にやろうと思ってたのに忘れたわチャンスは後1回26日きっと忘れるわ2026/06/22 12:53:39776.可愛い奥様>>755彼女できずに独身まっしぐらに比べたらなんと輝いていることか2026/06/22 12:53:48777.可愛い奥様>>775それってお小遣いに困らないとか言うおまじない?2026/06/22 12:54:18778.可愛い奥様>>774私今でもこわいわあとマンホールとか速攻の蓋親に乗るなって言われてたの2026/06/22 12:54:24779.可愛い奥様>>775なにかのおまじない?2026/06/22 12:54:27780.可愛い奥様>>764早く見つかって欲しいわねまさか楽しい旅行がそんなことに2026/06/22 12:54:35781.可愛い奥様>>774はい、ほんとに落ちました…スポーン!とでも最近の電車はホームにだいぶ寄ってる気がするひろーい駅もたまにあるけど2026/06/22 12:54:47782.可愛い奥様>>773おおっすごいね2026/06/22 12:54:50783.可愛い奥様>>773憧れだわ藁っていい匂いするのかしら2026/06/22 12:54:54784.可愛い奥様>>778側溝見たら速攻で逃げなきゃね2026/06/22 12:54:57785.可愛い奥様>>771子供はそういう遊びが大好きだったりするのよね夫には夫がいないときに私が困るからやめてっていってたわ2026/06/22 12:54:59786.可愛い奥様お隣の国って整形大国だから不細工な人が淘汰されずに結婚出来て子供産んでいつまでも整形病院が儲かるわね2026/06/22 12:55:04787.可愛い奥様>>777なんか婦人科系の病気にならないおまじないだったと思うわお小遣いは違うとこに吊るすはず2026/06/22 12:55:11788.可愛い奥様>>754元々悪い人が歯をなおした例もなかなかなあ2026/06/22 12:55:13
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782087213
なんか作るのめんどいわ
一年幽閉されてたと思えない小綺麗さだったわ
それ気になってるのよ
美味しい?
食べたことないのよ
通販で買えるなら食べたいな
2人ともおつよー
ここでは美味しいって聞くわ
出すべきものは出す!
>>12
最近どこかで見たのよ
見つけたら買ってみるわ
こういうのは汚いと思っちゃうのよねぇ
横、揖保乃糸のお膝元の民だけど龍の夢はあまりスープに絡まない系だから冷やし中華や餡掛け焼きそばが美味しいわよ
普通の中華麺として食べると物足りないと思うわ
旦那飲み会で夕飯いらないのが救い
ベルギーだったかしら西と東?で全く違う国みたいになってるの
言葉もフランス語圏とドイツ語圏と別れてるとかなんとか
井戸端らしからぬ表現だしね
ゆっくりゴロゴロしてファサ
ありがとーやさしい井戸子
へーそうなのね青森みたいねw
うち今日の昼ご飯冷やし中華だわ
室温26℃
夏は冷やし中華しがちだから買ってみようかしらね
通販で買えそうだわ
張り紙してたわケンタもくるかな
らしいかどうかはわからないわ
でも祇園は汚い
具沢山豚汁にスパサラよ
暑ーい
美味しくいただけそうね
ほなつけ麺
個人的オススメは鍋の〆に使う事だけど流石に鍋って季節でもないしね
私の鶏天が…
私は梅雨寒(つゆざむ)って言う
横
ありがとう~地元民はやっぱり揖保乃糸1択なの?
えーケンタただでさえ高いのにぃ
次あるよー
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅♀️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782094393
縦型で寝てた猫ごめん
青森ってどう違うの?
滋賀っだけ?
衣替えしたのに寒くて半袖ブラウスでガタガタ震えてたわね
今の子はいつ何を着てもいいんでしょ
なんなら本社工場のそうめん流しまで行くわ
つけ麺家でしたことないわいいわね
蓋の上に寝てたの?
ベルギーといえばチョコとスイーツだわ!
どこのベルギーよぉー
ベルギーみたいな
昨日蒸し暑くてエアコンつけてたのに
きゃわいい
兵庫県揖保郡太子町よ
ポテサラ山ほど作っちゃうわ
兵庫かーなんかごめんねw
昔は梅雨寒の日って必ずあったわね
ここ数年無かったからかなり久し振りに感じる
室温26なら全然だわ
スーパーには置いてなかった?
島原そうめん少し安くておいしいから最近は島原そうめんばっかりだわ
中よ!
たまに脱水で揺れている洗濯機の上でもくつろいでる猫動画あるわよねw
こよひ逢う人みなうつくしき
そんなのあるの?裏山すぎる
ええっ!?w
昔は夏休みって30度前後だったよね
梅雨まではコタツしまうなって言い伝えがあるくらいなのに…
ええのよ
揖保乃糸を通販するならフシ麺もオススメよ
安くてうまい
ハムが足りないけどキュウリでごまかすわ
揖保郡!!
ひええ家なら確認せず回しそう
横だけどそれ見た事ないわーwググッてくる
えーうち24℃キープよ
猫いるのもあるけど
蓋開けっ放しにしてない?
ちょwww
そうめんを子供の頃買うことがなかったのよ
ポテチの分量は覚えてるわ100グラムくらいあってどれが多いか子供の頃は内容量吟味して購入してたわ
揚げ浸しの味付けがイマイチで鶏むねが大量にあるけどそれは食べたくないの
いつも寝てるから必ず見るわ
ストーカーだし姿見えない時そこなのよ
私が小学生の頃は真夏日がニュースになった
きゅうり多め好きよ
なんならきゅうりだけでもいいわ
あと紅生姜も
確かに子供だと家のしか見ないわねw
ほほー覚えておくわちな横だけどw
面接官の目の前で書けとかも聞くわ
それはしょうがないね
家ニンゲンだけだから26℃なら窓ドア全開で乗り切るわ
蓋は開けたままだけど脱衣所のドアは閉めてるしうちの猫はドアを開けられないし
個体差も大きいのよね
私と夫と同時に買って使用頻度同じくらいで私は普通に充電して夫はMagSafeなんだけど
MagSafeの方が劣化少ないの
ショートメールに画像とか送れるの?
それでも暑い暑い言ってたのよね…
本当の暑さをお見せしますよ…って感じねw
30度超えたら外出しないでって言われてたのに我が子は普通に登下校するのよね
紅生姜ってちょこっとなのに存在感あるわよね
またなんかしたのー
あ、うん
あるある色も味もねw
またいらんこと言ったわ
消費しなくちゃいけないものばかり食べてるけど今日は好きなもの食べたい
肉巻きおにぎり作る時に刻んでごはんに混ぜるの好き
けど旦那が12時休憩入るわやらなきゃ
まさか猛暑日だの酷暑日だのが登場するなんて夢にも思わなかったw
30℃で言われてた?
某回転ずしはその場で書いたわ
写真持ってきてって言われて落ちたけど
天丼ウーバーしよ
美味しそうージュルッ
屋外のはいいわね!8月までやってるのね
https://i.imgur.com/yJiqzTe.jpeg
こういう中庭のスライダータイプの流しそうめん苦手なのよね
https://i.imgur.com/L2XvbE4.jpeg
あるあるw
学校もリモートか夜間か
MagSafeで充電してると
端末がめっちゃ熱持つのようちのiPhone怖い
その場で写真撮られる所もあるらしいわね
docomoからお知らせ来てたわ
外側巻いてある肉とタレが濃い味でもごはんに紅生姜入ってるとさっぱりあっさり味になるの
そんなん皆知ってるでしょうが
今夏休み日中公園で遊べないしありそー
マジで家にいるかモールに行くしかない
食べなきゃならぬのね
義実家が生姜信者で実家は豆信者だったわ
すぐ忘れちゃうからしょうがないわね
愛知井戸子?
それ本当に現実になりそう
もはや砂漠よね
砂漠って陽が沈むとマイナスにさがって太陽が出てくると4~50℃軽く超えるらしいよね
幼稚園みたいにお預かりみたいなのやってくれるとこがあるのかしら高そうだけど
まだ見つかってないんだ
認知機能がアレな表情
学童じゃない?
学童にお弁当持っていくのよ
コロナの頃は机から動けない喋れないからなんかの修行してるって言ってたわ
>>133
_,,_ パーン
( ・д・) ⊂彡☆))Д´)
スライダータイプは京都で食べたけど真ん中の後ろ側で最悪だったわ
あれから流し素麺は二度と行ってない
好きな物が増えて何より
大トロや霜降り肉は本当ダメになった
お弁当かーなかなか大変だわね
何で求刑27年なんだろう?最低限無期だと思ってた
日較差って言うんだっけ
アフリカの左上の方
ヒジャブだっけヤケーヌみたいなあれが来ると思うの
ウルグアイも強豪国よね
うちは浮かせそうめんならやるわ
冷凍庫なのになぜ異臭したのか不思議だったけど電源ついてなかったのね納得
大トロを3貫以上食べられる人は若いと思ってる
出稼ぎ民が自国に住んでる人の倍いるのがなんか面白いわ
開けた人お気の毒だわ
それでも重い方なのかもよ
裁判ってよくわからんわ
想像しただけで地獄だわ
若すぎる…
あーそういう事だったのねー私も納得
とりあえずここに入れておこうだったのかな
あら今回の大穴かしら
にちかくさー知らなくてググっちゃったわ賢い井戸子ね
赤身肉ならまだガッツリいける
お巡りさんも大変
ヤケーヌって帽子かぶったらもうヒジャブとして通用しそうw
色々と基準があるんだろうけど納得いかないのよ
イスラムかと思って警戒されそうよ
そんなところに隠す時点で頭弱いから
入ったら可燃ごみいけるの
なになに?
警察ともヤクザともつながってるからでは?
ヤケーヌって帽子被ってる方が目立たないわよね何か帽子の一部ですみたいな雰囲気になる
地理の先生が「にっかくさ」とか「にっこうさ」とか言ってたけど「にちかくさ」なのね
間違えて覚えてたわ賢くないわ
朝からステーキ300gいけますわ
旦那に「それは自慢するとこじゃない」って言われたの
出て来ても40後半よね
そこから40年くらい生きるのね
そらそうよでも議論しても仕方ない
警察とは別れたんじゃないの?
私やったことないわ腹肉がとにかく
剥かないわ
普通行けないのかしら・・・49歳余裕だわ
えーそれは自慢していいと思うのよ井戸子が40代以上なら
イスラムの人にあれはいけるか聞いてみたいわ
剥くのは焼きじゃないの?揚げてから剥くのかしら
マスクかメガネどっちかじゃないと私だめだわ…
元検事の解説読んだけど分かんなかったわ
めちゃ流行ってたわよね最近見ないわ
凄いわー横
私もなんだけど出したらそれはそれでなのよ…
時間経つと皮柔らかくなるのにもったいないわ
薄いからダメかな
気づいたら見ないよね?見慣れたころに見なくなったわ
しましまにしてほしー
依願退職でしっかり退職金もらって辞めてったらしいわ
それ気になってるわ
進撃の巨人ごっこができそうなやつよね
思うんだけど女性の不審者なんてたかが知れてると
非力だもの
食感をよくしたいんでしょうね
見た目も
皮の栄養たくさんあるのに
これは佳いものだとわかった頃には買えないのよねワークマン
スタンガン持ってたら場合によってはやばいわよ
あれこそイスラムぽい
もう日本でも女性の紫外線対策装備で認識されてるからダイジョーブ
そうそう
全員あれにしたら日傘もいらないし道が広くなる気がするの
わかるw
へー何歳か知らないけどちゃっかりどこかに再就職するのね
エンタメなんだなと思っちゃう霊視
そなんだけどさあ下見係とかも居るじゃん?
ウチのほう最近不審者居るって回ってきてこわいわ
本当にそんなん出来たら世田谷一家も八田與一も解決してるわね
自転車にも良さげ
ちょっとした雨くらいならレインコート代りにもなれそうよね
丈長めのシャツの下から3番目と一番下のボタンを違い違いに留めるのが流行ってる
昨日末っ子小2に僕見えない…って相談されたわw
あーそれ動画でよくみる!やってみようかなフワッと前出せるのよね
ヤケーヌだけしてスーパー行くとチラ見される事あるけど帽子も使ってると全く見られない
インスタ見るとフトの人も入れたほうがスッキリしてるよね
けど自分となると躊躇する
ネットショップとかSNSとかでも見るわ
わかるぅ落ち着かないw
ダースベイダーごっこも!
実際やってみると意外と難しい
四苦八苦してると突然あ!できた!てなるけどボタン留めた後に整えるのが難しいわ
キャップとかでみんな皮膚チリチリしないの!?
下見係と言えばスーツ着た若い女性がボードとボールペン持ちながら住宅街をうろついてるとここで読んでビビってる
小学生に着せたいけどなんか言われそうだわ
あーーーーーーそれ大事だわ
美味しそう
私もだわ風が通ると涼しく感じるサッカー生地とか楊柳最高
Googleではないのね?
不穏
ワークマンの子供用遮熱パーカみたいなやつとりあえず買っておいたけど、
結構しっかりした素材感でしむほどあつい日子供にこれ着せていいのか?ってわかんなくなってる
ギスと空目
テーブルタイプの方に氷川きよしたいなのいるわね
え!買うわ
あーあれたまに売られるけど毎年は無いのよねー
ソルティライムは私の口に合わなかった
わたしつば広かぶってる
帽子だけかなんかマダミーだわ
それとストール巻き方とコートの紐の結び方実際やるとむずい
イオンでもどき買ったけど役立ってるわ
沢庵でサラサラっとお茶漬けいただくわね
ストールはミラノ巻き一択だわ
簡単でこなれて見える
不器用だからできないわ私
汗だくになるわ
私もなのよ
通販の商品名のごちゃごちゃに女優帽とか入ってると余計なことすんなーて気恥ずかしくなるわ
親切なことしとかないと!
映るわね
顔にモザイクかかって
あれこないだスポーツ観戦で着たわ
立ってて風が通るなら着てたほうが涼しい
座って肌に生地がつくと張り付いて暑かった
やだどうしょうガニ股で自転車漕いでた時よ
あの商品名嫌よねぇ畳んで送ってくるから折り皺も取れないし何が女優よ!だわ
麻のシャツの抜き襟もなんか上手くできない
涼しくて一枚でシャレ見えするの
いつも同じようなコーデになるけど良いわ
43ですわまだまだいけるわ
わかるわ
生成りのストールが使い込んだ体洗う手拭いみたいになったの
油断すると元に戻ってるよね!
ポロシャツの襟も寝ちゃうわ
そんなにしっかりした素材なのね…使ってくれるか謎ね
小2男児がめちゃ日傘壊すから壊れなさそうに見えるのよね
そのストールを巻いた井戸子の隣に志乃を置けば豪華に見えるわ
裏から安全ピンで留める
3桁年齢行けそうね期待してる
どん兵衛に比べていつも安いのはなぜ
57の私も300gなら大丈夫食いしん坊は一生そのままな気がするわ
www
皮膚に?
あれ見たことないんだけど見たらグーグル!ってすぐ判別つくのかしら
うふふふふ
やってみて
あれフトはフトでも骨格ナチュラルの選ばれしフトなんだと思うわ
ストレートやウェーブのフトだと腹や腿が生々しい
凄いわ!尊敬する裏山
カメラがついてるのよ
錯乱坊なつい
日清って全体的にほかのメーカーの同じような商品より高めだわ
良い買い物したわね
溝に落ちたりしなかったら誰も気に留めないわよ
時間が経つと柔らかくなるのね知らなくて剥いてた
嫌がって残されるから皮は剥いてしまえーと思ってやってたわ
映ってたら住所おしえてw
10パックくらい真剣にカゴに入れてる人いたわ
今年は豊作なんですってね
もう食べれてうらやま
手首と足首がホソだったりするわね
買い物上手ぅ
ボンネットの上にデカい四方向を写すカメラが載ってた記憶
それよー
そして手脚も長い
私が買ったのは形違いのやつよ普通のパーカみたいなやつ
ポンチョは荷物ごと覆えて風も通るし良さそうだわ
早まったみある…
まぁ少し離れたスーパーだから町内だとモザイクでもわかるわ
マップ少しずつずらすと自転車の人が進んでたりして面白いのよ
見るからにカメラなのかしらね
冷凍するのかしら?
それそれ
私も聞いてみたい
ビジャブ付けてるニコニコ奥様がいるんだけど日本語まったく通じない人なのよ
24時間テレビの車は時々見るの
文系なら1000国立なら50
脂肪がついてるだけで骨格自体は綺麗なのよね
なのかしらね
後は家族に配るとか
さくらんぼ酒かも
うちのも飲まなきゃイソイソ
サッカーボールが反転した色みたいな球が載ってるからすぐわかるわ
パトカーの赤色灯がカメラになってる感じ
ポンチョだとランドセルの上からいけそうに見えるよね
男児には日傘危ないし壊すし壊すし壊すし使えるなら買いたいわ
私若い頃真鍋かおりさんとスリーサイズ一緒だったのにまるで違ったわ
まるで!
まだ使ってないの
メイクしてつけてる?
やだなにそのお洒落な飲み物
シャレオツよね!
一番言いたいのが壊すって事ね解った
うんメイクの上だわ
私もニコニコ話しかけてくれる英語ペラペラの奥様に聞いてみたいけど挨拶くらいしか無理だわ
聞き取れない
車体に書いてるわ
あらえばいいんだもんね
室内でとるとすっぴんとかはきついなって
怒涛の壊され方ワロたわ
あーじゃあ国立なのかもね納得
ほかの時の顔知らないけど
流石に店内ははずしてるわ
ごめん見直したら文系100の間違いだわ
でも国立なのかしらね
今日はJALだから良かったんだけど
強盗に間違われそう
一年分よね?
小学生2人に10本くらい買ったけど壊れてもう普通の傘持っていってるわ
これね蒸れないなら良さそう
https://i.imgur.com/5SMOwC4.jpeg
https://i.imgur.com/ofmqcKv.jpeg
ブランデーに漬けてやったわ味見しなきゃ早く来て
コンビニとかフルフェイスヘルメットダメだしそのうち店側からの呼びかけが強まりそうよね
カツサンドは消費期限昨日だったの
リプ見なかったけどさすがに100はなさそうなような⋯
美味しい少しお高いチョコが大事にとってあるんだけどお摘みにもっていくね
お仕事として通学路往復する間に壊してくださいって言われても難しそうなのにもはや不思議よね
もでるさん爽やかでめちゃかわ
一生できるよね
笑って手がプルプルしたw
何してるのか見てみたいような見たくないような…
映画?
パンどうしたのさ
来年ボンボンになるらしいわ
何よそのかっこいいTokyo
小学生男子にとって傘は武器であり杖であり所構わず突きまくるための棒でもあるの
あー食べたい
揚げたては固くて口に残るやつは次の日食べたら柔らかくなってるわ
まだわからないんじゃない
それてほしいわ
ちゃんと着られるかしら?
実は映画50億くらいいってるドル箱コンテンツなのよね
開いてる状態で振り回して遊んでたら骨折れるのよw
めっちゃめんどくさそうね
横だけど知らなかったー!
掴んでやりたくなるわね
持ち手のほうが後ろになるように持ってたおっさんいたけど違うそうじゃないってなったわ
𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
白羽どりしてほしい
それーいつ着るのか出すのかとかさ
小学生男児にはハードル高いよね
日傘ならほら喜んで持ってくれるだろうけどさ
縦に持てよってね
佐藤さん価値爆上げ
𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶ね
おかえり
かっこいい!かわいいは作れるぅ!
𝕋𝕆𝕂𝕐𝕆と迷ったの
ただいま!!
ありがとう嬉しい
傘そんなに壊す子ならどこかでドロドロにしてきそうね
店によるけどビニール袋25円で変な声出たw
口に残るから残ったやつ次の日に食べたら柔らかくなってたのよw
ちゃんと自分姿をはめ込んでね
私はよくそれで失敗する…
白羽どりして奪い取ってからのボキィーッだわね
やってみるわw
マジで顔に刺さりそうになってはたき落としたことがあるわあたおかよ
海外産のお砂糖が増えるかなあ
そのまま階段登る人とかいるからね
初めての裁判って言ってたかしら
かっこいいみんなで何よーもぅ
偉そう
ハニーズでも無料にしてもらえるのにブランド店で無料じゃないのは納得いかないみたいな投稿見たわ
私外出るときや買い出しはリリュックなのよね
これちょっと厳しいかも
美容院で無理ですねって言われるやつね
綾小路ですら値上げしてないのに
娘婿さんだっけ?
あらなんかトヨタっぽいわわからんけど
まさにそれなのよラッシュ時の大阪駅よ
わざとライバル店の袋に入れるのよねw
肝冷えるわね
我慢してたのにw
グミやチョコは砂糖海外の増えたよね
私もほんのり不満に思ってたからなるほど!!ってなったわ
チケット優先度も変わるとか
言いたいことはわかるけどちょっとエグい
25円高いねー
袋無かったら仕方ないけどいつも使うスーパーとかなら必ずエコバッグ持ってくわ
初公判て言ってた気がする
あたおかすぎだわ
怖いあんちゃんとか叔母ちゃんに怒られたらいいのに
ユニクロのスキニーパンツの広告がノリノリノリカさんだったとき愕然としたわ
少し前は数円だったのに
ちょっとまずく感じるのは砂糖のせいかな
トランプのせいよ
さすがしまむらよ
店に寄るような気がするわ数円のとこも見る
わかりやすくない?
入ってるのに全然当たらないとかよりいいような
お金払えれば損しない
そう言う話はいらない
つまらないから
仲介役と遺棄係だったかな娘と娘婿はほぼ主犯だから後からなのかね
柄も入ってるしほんとすごいわ
店による前提の話より
そうかも子どもがグミ好きだから買うけど海外の増えたわとりあえず中国のは買わない
それなのにここでトランプ支持してる人いるのよ
一円引き?からポイントになったみたいなこといってた
嘘だろ…
袋無料のところは万引き防止の意味が大きいから
袋要りませんって言ってもダメなのよ
お金で解決するなら有り難いことよ
今だに?最初はいたわ
こういう人がくると途端に雑談がつまらなくなる
日本ぽいパッケージのグミ増えてて引っ掛かるわ
3月までは1枚1円で引き取ってくれたけどその後アプリのポイント付与に変わったわしまむら
右とか左とか
トランプ批判したら自国の経済を守るために攻撃するのは当たり前だと始まるの
25円!?なんの袋よ
要りませんって言うとありがとうございますって言われるのに
痩せちゃう!
高いところだとチョコ屋で525円があったw
全通する人が多いのかも
スッパイ大作戦が中国なのよ子ども好きなのに
嵐ではないわね…
忘れてたのにwww
カルディの紙袋高いわ毎回買ってるけど
ねええええわかる!!!!
あれめちゃ日本ぽいの!
ポイントは何に使えるの?
えー知らなかったわ
うちの子も大好きよ
あれほかのグミに比べて安いから怪しいと思って裏面見たら中国だったわ
しっかりしてるけど小さいよね?
もう井戸子とは名乗れない!
分厚い紙に金でお店のロゴが入ってそう持ち手が高そうな紐で分別しにくいのよね
気づいたら中国だったけどまさか最初から中国だったってオチかしら
そういう人にだけレスしたらいいのよ
ここは仲良し広場じゃないので
あー聞かれるわね
ポイントつくのかしら
分解するの硬いのよ
(うちの紙袋を持って宣伝しろやゴルァ)よね
100円になる
ホントのこというとフトの井戸子は1人しかいないのよ⋯
100均にあるの怪しいよね
やたら丈夫で硬くて小さいの
向こうもこっちも窓開けてるからなのかしら
>>451
嵐は1回で行きそうよw
北山よ
美容室で見せるとき心の中で
「違うんです!髪だけ!この髪型にしてほしいだけなんです!顔のことはわかってるから」って言い訳してるわ口には出さないけどね
5000円まで下がったら買うわよ
155/72の人かしらw
売り時に売りに行けばよかったー
(思った)
あれ系の袋をこないだまとめて処分したけれど本当に大変だったわ
ギス必要ないというか
キスマイの?!単独でそれだけいくの?!すごい…
しかもミスド持ってるの羨ましい
純粋なのね
手でも裂けないしカッターも怖いハサミも入れにくいの
向こうの会社だからね
w
そのスペック数人居るわよねw
みんなビジネスフトよね
本当のフトなんて幻なのよ
これと昨日の味噌汁でいっか
太らないのすごいの
ワンワンていうメーカーみたいよ
ギススルーできたら仲良し広場ね
ママ友に何回か乗せてもらったのw
ジュニアの頃は短くてタッキーに似てたのに
それくらいなら行くわ1万超えると躊躇する
元々はそうだったわよねキャッキャウフフだらけだった
1人見かけると30人はいるらしいよ
そこなのよ…娘の彼氏に似てるわ前歯除く
ギスハゲスルーできる人が井戸端で賢者なのよね
高級車は違うわね
そのくらいなら安いうちに食べちゃいな
これから先値上がりしても値下がりすることはないわ
家族で行くと予算30000万超えなの
きついわ
大きい?食べきれるかなってまず思う高いしね
無慈悲でワロタw
ね、驚いたわさすが元ジャニ
カサカサカサカサ…
太ったり痩せたりしても結局ここに戻ってくる
それは富豪でもきつそうだわ
1万稼ぐのにパートで7時間働くのよ
そんなもったいない使い方できないわ
たしかに
来年には1.5倍かも
その経済力が羨ましいのよ
一人一つ頼むような大きさなのね
てっきりシェアするものなのかと思った
下見してきたけど大きさはよくあるサイズなの
小さくはない
私言うわわかってると思いますけど私の顔で行けますかね?wって
どんだけ大家族なの
親の保険金と実家を売り払っても無理だわ
わたーしは150/88
転がりって必殺技持ってる
シェアして席取るのは今無理な処増えてるの
食べ物の話と自分の失敗談が多かった気がするわ
後者は井戸端危険リストになった
そんな人気あるように見えないのによっぽどファンの心掴んでるのね
昔ながらのシンプルな味で美味しいわー教えてくれてありがとー
孫一族かしら
イーロンはポンと払っちゃいそうだし
助かって欲しいけど状況的に……
こんなのどれだけ気を付けてても無理よ
すごい
なんかのキャラクターになれそう
もう付き合い長い美容師さんなのよーw
なんでも言うわうーんこれできるけど井戸さんちゃんとやらないですよね?とかw
森三中くらい?
デート中に熱々たこ焼きで失神した井戸子の話は忘れられないw
ここで見かけた中で一番のフトかも
身長同じなのに体重倍だわ私の
ビフォーアフターそれなりになってるから美容師さん凄いなと思うわ
私もって考えちゃう気持ちもわかるわ
じゃあかならず食べられる人じゃないと行けないわね
井戸端だとまずそこのクリアーも難しそ
ついでにハエらのモメントモリってチョコ屋のパフェみてきて
そこに行きたいいわれて本気で悩んでるの
食べちゃいな普段がんばってるしさ
どういうこと?!父親は何してたの…
ヒャダナカマヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
キラキラ王子様じゃないけどファン層は変わらないのかしら
くわしくw
ホソ井戸子2人分じゃないの
何て返事される?w
じゃあやめましょ
2人分ってすごいわねw
タッキーのとこ行ったの血迷ったなーと思ってたのwむしろ自分のファンだけの方がやりやすいかもね
お風呂一緒に出るべきだったわね
冬の入道雲も美味しいわよ
まさか旅館が川に面してることまで気を付けないといけないとは思わなかったわ
自分も旅行する時とか気を付けるわ
当然よ
あの人そんな人気なの?
申し訳ないけど地味メンのイメージしかなかったわ
これ詳細テレビでやってるのかしら
ネットは憶測ばかりだわ
たっけぇとこよね名古屋の人すぐ飽きるって言われててワロタわ
えーと確かデートでたこ焼き買ったら出来立て熱々過ぎて
口の中で転がそうとしたら勢い余って飲み込んで迷走神経反射が起きたとか
新聞配ってた井戸子とえっちっちな気持ちが忘れられないわ
すごいわよねー
行きたいと思って見てたら遠くて無理だったけどw
気の毒だけどわらう
ここしばらく憶測での話が続くわよ
今までもそうだったからね
横…ふ~ぅん…へぇ~
あー何かあったわね
でもその後うまくいったんじゃなかったかしら
ちょっと前に150センチ44キロ井戸子がいたの
これでもフトったって言ってたわ
この前もマンションの吹き抜けになってるところ飛び越えて窓から家に入ろうとした
小4ぐらいの子いたけどそんなこともう想定できないわ
シモネタは禁止よ
上に今日高級ホテルできたからその人たちで持ちそう
タッキーも大きな?お金持ち?ファン掴んでるらしいよね
北山にもついてるのかしらね
ハエラ映画館だけ残ってくれればいいや
ハゲかしら?
その時の彼氏今旦那さんとか見た気がする
両親が見てないときに落っこちたしかないんだけど
もしかして親が…って憶測してる人いるの?
一応キスマイではセンターだったわよ…
そうなんだろうけど
本当に音もなく一瞬の出来事だったんだろうなって
色ボケした父親だか義父だかのセリフだっけw
3桁井戸子が少なくとも2人はいるわ
私と井戸子で井戸子一人分ね
渋谷の裏道を突っ切るマリオカートのほうが怖いわ
これどのくらいの期間無料なのかしら
2日で1話じゃ間に合わなかったりするのかな
マイケル見てきたわ
トトロいたわ
おかしいわね
9年は井戸端にいるのにまだお目にかかったことないわ
そ、そうなの
玉森かもう一人の人かと
麻酔から目覚めた井戸子の実父だった記憶
野球選手って治す人多いのかしら
見た目以外でも
食べに行こうかなー
もっとフトの人いたわよ
去年フライングで買った記念リングがすでに10万以上値上がりしているわ
思い切って前倒しで買って良かったと思ってる
マジ?今度はそれ買ってみるわねありがとー
都内の表参道とかの美容室に地方からおばちゃんが来たりしてるわね
すごい情熱だと思うわ
あー思い出したわ!それだったわねw
なんかいたたまれないw
術後に義父が言ったそうよw
治したんだ!?
この身長でなかなかいないかも
大丈夫ですよ!そういうの見せて貰えた方が助かりますーただ髪質がこの人は〜って上手く返してくれるw
それだけ食べたことある横
美味しかった
5歳くらいじゃ半端に体力も付いてきて
生きたスーパーボール状態よね…
デ部長がいたわ、
もう一人の人もイケメンかと言われると微妙…
夫婦仲悪いのに言ったのよねw
絶対こういう事故いつか起こるわほんと怖いわ
どれだけ気を付けても想像の斜め上の行動をとるの
代休かしら月曜日多いよね
デ部長って?
さすが客商売w
そんな第一人者じゃないでしょw
色のことならわかるけど
たまに流れてくるけどあれすごいよね
二重顎のボッサいおばさんが小綺麗なマダムになるの
藤ヶ谷くんだわ
確かにそうなのよね
なんかみんな微妙なの
球児時代にマウスピースが当たり前じゃなかった時代の人は歯がボロボロだと思うわ
さわらないの
はいあがるよーってタオルで子を包むぐらいのタイムラグならうちは毎日のようにあるわ
下ネタじゃないのよw
えっちっちは術後譫妄の話よね
そういう意味でも全身麻酔こわいわ
見た目でなおす人と歯を食いしばるアスリートはボロボロになってなおす人もいるのよね
藤ヶ谷かしら
友達は錦戸からの藤ヶ谷で系統似てるなと思ったわ
あれをキープできるのかなとすぐ考えちゃうわ
でも一瞬でもきれいになれるのは嬉しいことだわね
セルフケアできる髪型なのかしら
新聞配ってた井戸子ってのはなに?
新聞配達の事?
え、北山!?舞祭組だとばかり
そうそう!それでみんな盛り上がったの
え?なんでそんな事言われちゃうのかしらダメなの?
あらお間違いだわよ
ぽぽくりーむしゃん よ
マダムとお婆の誓いって何なんだろうね
スタイルキープしてなくても白髪あっても皺あってもマダムなパワー醸してる人憧れなの
なんか混じっていない?
新大阪東京間で運行かしら
だいたいメンテナンスが必要な髪型だから一瞬輝いても
数ヶ月後には元のチー牛に戻ってやってくるのよね
北山は真麻よね
食べた食器くらい自分で運べ
それ考えるとどんな子でも危ういわよね
ポポクリームだったわ
玉森も途中から韓国系の化粧になってなんか違うわ~ってなったわ
昔より口元がすごく良くなったわよ
あと森くんも事故のせいかもしれないけど歯をなおして綺麗になってた
昔の画像を検索して比較するとなおした方が清潔感あって素敵よ
釣瓶の番組に出てない?
5歳児の体力についていくの大変なのに聞き分けないとか最悪の結果だったわ
乗った旦那が自慢してたわ
義弟がコンビニ店員にいそうと言っててワロタわよ
曙さんですよね?とかねw
ビューティースタジアムでもアフターの数年後はビフォーにも戻ってるのよね
雀誰?金魚誰?
日本ハムファイターズなので
全体的に垢抜けたのは歯のせいなのかしらね
全然歯のことは気が付かなかったわ
私も玉森が昔は好きだったけど確かに韓国系になったわね性格はおとなしそうで好きなんだけど
井戸端だから聞ける言えるあるよねw
私も自分の全身麻酔の時怖いなと思ったわ
2回やったけど大丈夫だったのでも次は分からないわよね
でもさ、輝きを知っていればチー期もかわいいじゃん?
整形しても戻るのよねー怖いわー
私なにも面白いことの無い人生
逆に転落リスクあるわベランダ常に封鎖して一切開けられないようにしてるけど
周東は垢抜けたわよね
そんなに人気なの!?と驚いたの一人で6大ドームツアーしたNissyよ
なにそれ知らないわ!
ネタは作るのよ
やっぱり⋯友達はSnowManのことブスノーマンと言ってたゎ
つらいわ
楽しかったから行きたくなったんだものね
名古屋まで乗ったら50分は乗れるものね
美容師が儲からないと
あんなに色白なのに魚釣りに行くらしくて写真みたら子の野球見に行くママみたいな完全武装だったわ
綾瀬はるか「そんなことない」
実は面白いことしてるけど本人はそれが普通で気づいてない可能性も
私は暴れたらしいからそれ以来病院に伝えてるわ
ディズニー何周年だかのバッグを持ち込んでた男性がいたけど可愛いバッグだったわ
想像ついたわw真っ白だもんね彼
チー牛の中に時々高身長で顔整いの奇跡みたいなダイヤの原石いるわ
自分の見た目に一切興味なさそうだけど
天然だとネタにならないのよな
ひどいw
変われるポテンシャルがわかればその人にはいんでない
酷いけどさ…っていう
白すぎて
もう動かないんだけど10周年か15周年の時の入場券になった腕時計があるの
それつけてこうかしらw
ムカイリさんも理系のかしこい大学だっけ?
安室ちゃんも
私は好きなのよw
友達も今は活躍を認めてるわ
理系のそういう人捕まえたら最高だわね
東北・北海道新幹線で運行
暴れる人はなんかされるの…?
松嶋菜々子も
放置子だったからその危なさも誰も指摘してくれなくてよく一度も大怪我しなかったわ
明治の理系よね
25周年のでしょ
可愛いよね
中身もディズニーなのかしら
日曜の事故で運休しちゃったのよね
https://i.imgur.com/FG3185E.jpeg
秋山のクリエーターズファイルの透明感女優みたいな
他の患者さんと離される
わーかしこ
アータは太ってても抜群の可愛さだったわ
実はうちの夫がそれなの
透けて見える時あるわ
男女関係なく自転車置き場の屋根から飛び降りるのが流行っていたわ
なんだったのかしら
歯かなぁ地元テレビに出てた頃とは別人だわ
座席もそうだったわ
www
可愛くて私も買ったわ
スパークリングジュビリーの風船入れたわ
めっちゃ将来有望なのに
あった
足がビリビリしたの覚えてるわw
そういう人の人生がXに投稿されてるわ
中高一貫男子校卒業
理系大学入学
初の彼女ができてそのまま結婚
彼女は専業主婦希望
お小遣い制にされる
こんな感じ
頭乗せるカバーディズニー柄だから持って行かないで下さいって必死にアナウンスしてたって
私も落ちたら死ぬようなところに登って遊んでたわ
あたいの旦那ね
勉強していい理系の大学に入って元が取れたわ
以前職場にいた東工大の男
人生で出会った男の中で一番てぐらい性格歪んでたわ
えーー見た目はアレだしまぁコミュ力も皆無に近い子が多そうだけど
鼻もかしらね
私もよー二階の屋根で寝たり藤棚で寝たり塀の上で寝たりやりたい放題だったわ
男の子の方が嫌じゃなきゃいいと思うの
確かに全然違う歯だけ?
そんでもお小遣い制って一人暮らしで独身でも予算配分はしないと資産形成できないと思うのよね
ジャングルジムのてっぺんで仰向けになってたわ
猫やん
チェックネルシャツとリュックメガネだもん大学名変わったね
瓦がズレるからって叱られたわw
まぁギャグみたいな感じで書かれてたわ
理系を文系に変えればあとは全部うちの夫で笑ったわ
あらぁ
何か持ち帰りたくなる気持ちはわかるけどあらまぁ
名古屋駅で見たけど中を覗く勇気がなかった
アハハ
そこらへんの自制とか計画性が無いんだろうなと思う
絶対年齢に見合わない遊具に子ども乗せたりするし
調査兵団み
文系チャラ男子だった夫はちょっとあれだわ…女子慣れしすぎてて
公園で2回落とされたわ
1回目失敗したくせにw
いい人生じゃないのw
なんかの漫画のシーンだと思う
やだーそれほどでもー
計画性がない個体はつがいや子孫を守れないから淘汰されてくれていいのよ
エスカレーターで遊んでるチビッコがいてよく見たら向こうにスマホ見てるお父さんいたわ…これが噂のってなったの
長い滑り台ブレーキかけずに滑って子供たちをなぎ倒してたわ
うちの夫の悪口やめてくれる?!
ハイジのわらのベッドとか?
なんか色々絶望感あるわね
結婚してなくても給料好きに使っていいわけじゃ無いのよね
昔のドラマ見てるとそこに物干し台があったり
女子が多いからすぐ彼女できる
ママたちはだいたい砂遊びとか安全な遊びしてるのに
パパと子のパターンは1歳児を補助なしで滑り台登らせたりブランコ死ぬほど押したりありえんことしてる
わかるわ
実際やってたって人も2ちゃんねる時代に見て羨ましかった
横祖父の牛舎の藁置き場でやったわ!
電車乗る時落ちるよ!って子供の時しつこく親に言われたのが染み付いて大人になっても乗る時身構えちゃう
チャンスは後1回26日きっと忘れるわ
彼女できずに独身まっしぐらに比べたらなんと輝いていることか
それってお小遣いに困らないとか言うおまじない?
私今でもこわいわ
あとマンホールとか速攻の蓋
親に乗るなって言われてたの
なにかのおまじない?
早く見つかって欲しいわね
まさか楽しい旅行がそんなことに
はい、ほんとに落ちました…スポーン!と
でも最近の電車はホームにだいぶ寄ってる気がする
ひろーい駅もたまにあるけど
おおっすごいね
憧れだわ
藁っていい匂いするのかしら
側溝見たら速攻で逃げなきゃね
子供はそういう遊びが大好きだったりするのよね
夫には夫がいないときに私が困るからやめてっていってたわ
なんか婦人科系の病気にならないおまじないだったと思うわ
お小遣いは違うとこに吊るすはず
元々悪い人が歯をなおした例もなかなかなあ