【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅♀️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/22 14:371.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782087213/2026/06/22 11:13:13541コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つパルム2026/06/22 11:15:243.可愛い奥様つ ピノ2026/06/22 13:30:474.可愛い奥様あんたには言っとらんので大丈夫2026/06/22 13:30:535.可愛い奥様つテレビダメ!絶対!スレかしら2026/06/22 13:30:596.可愛い奥様つ 夏こそディズニー2026/06/22 13:31:197.可愛い奥様つ認定厨2026/06/22 13:31:258.可愛い奥様>>5ひょうきん懺悔室かも2026/06/22 13:31:289.可愛い奥様つ焼きそば(紅生姜たっぷり2026/06/22 13:31:3010.可愛い奥様っ予算委員会誰かを待ってるの??2026/06/22 13:31:3811.可愛い奥様つ ご飯と紅生姜2026/06/22 13:31:4512.可愛い奥様つ家族湯2026/06/22 13:31:4713.可愛い奥様つ冷房には長袖!2026/06/22 13:31:5014.可愛い奥様つ郷に入っては郷ひろみ2026/06/22 13:31:5315.可愛い奥様>>10そんな無駄骨よさんかい2026/06/22 13:31:5816.可愛い奥様>>10お・ま・え2026/06/22 13:32:0517.可愛い奥様今日は涼しいわエアコンいらない2026/06/22 13:32:2918.可愛い奥様??ハゲ2026/06/22 13:32:3619.可愛い奥様曇ってる2026/06/22 13:32:4420.可愛い奥様玄米ご飯食べ始めたらお通じすごいわ…トイレトイレ2026/06/22 13:32:5321.可愛い奥様>>17暖房入れたい2026/06/22 13:32:5722.可愛い奥様寝る時はもう長袖だわそう考えると半袖の時期って短いなぁ2026/06/22 13:33:0823.可愛い奥様水曜日は降りませんように2026/06/22 13:33:1024.可愛い奥様>>21そこまで?2026/06/22 13:33:1125.可愛い奥様>>24うん寒い2026/06/22 13:33:2526.可愛い奥様都内はジメだからエアコンつけっぱ2026/06/22 13:33:5427.可愛い奥様アルファード奥は働き出したのかしら2026/06/22 13:33:5928.可愛い奥様洗濯物乾かないから扇風機当ててる2026/06/22 13:34:0529.可愛い奥様>>27働くって言ってたの?2026/06/22 13:34:2630.可愛い奥様全然痩せないどころか太ってきて怖いから病院行こうかしら2026/06/22 13:34:3031.可愛い奥様髪の毛結んでもアホ毛がたくさんあって結局髪になんか塗らなきゃ成立しないわね2026/06/22 13:34:3432.可愛い奥様またアルファードとかネタないなら無理してくんな2026/06/22 13:34:3633.可愛い奥様エアコンつけっぱなしだから唇カサカサなのか私2026/06/22 13:34:3934.可愛い奥様sageのチェック勝手に外れるのやめて欲しいわマジ2026/06/22 13:34:4435.可愛い奥様洗濯物外干ししてるわ2026/06/22 13:34:5036.可愛い奥様>>17湿度がきつくて息が苦しいからエアコンつけるわ寒くても湿度がない方がいいわ2026/06/22 13:34:5637.可愛い奥様>>31それ用の良い奴ここで聞いたんだけどなんてやつだったかしら……2026/06/22 13:35:1038.可愛い奥様扇風機で余裕の関東2026/06/22 13:35:1339.可愛い奥様お昼ご飯終わったのかしら2026/06/22 13:35:1340.可愛い奥様>>33相対湿度だけじゃなく絶対湿度が出る温度計いいわよしっとり加減がわかる2026/06/22 13:35:2241.可愛い奥様>>34勝手に外れてるわよねmate恥ずかしいったら2026/06/22 13:35:2642.可愛い奥様>>36溺れてるわね2026/06/22 13:35:3643.可愛い奥様>>20そこまで効果ないわ食べるの少ないのかしら2026/06/22 13:35:3944.可愛い奥様私はトランプさん発言でオルカンに入れたお金が減りそうで怖いわ2026/06/22 13:35:4645.可愛い奥様>>35私もー午前中は晴れてたんだけどな2026/06/22 13:35:5446.可愛い奥様>>40なにそれ2026/06/22 13:35:5547.可愛い奥様>>30「食うな!」(計測前のボクサー)2026/06/22 13:35:5848.可愛い奥様相対湿度?2026/06/22 13:36:1449.可愛い奥様電器屋でゴリラの扇風機(ハンディファン)見かけてデカすぎて笑ったわ2026/06/22 13:36:1850.可愛い奥様普通の温湿度計置いてるけど違うのかしら2026/06/22 13:36:4351.可愛い奥様>>30肥満症?2026/06/22 13:36:4652.可愛い奥様パンツ全部捨ててサンキとかパシオスの安いのいっぱい買ってこようかな2026/06/22 13:36:4853.可愛い奥様>>45だよね何か今曇ってるし風もないのw2026/06/22 13:36:5654.可愛い奥様>>41メイトも?私のはジェーンおかげで連投ばれたわヤダー2026/06/22 13:36:5755.可愛い奥様>>54ジェーンもなのねやーね2026/06/22 13:37:2556.可愛い奥様稲村ジェーン2026/06/22 13:38:0757.可愛い奥様>>54ハゲっぽいのはあげてるの目安になるから指摘しないけど井戸子なら教えるわよ2026/06/22 13:38:1558.可愛い奥様トークのスレ立てなんか仕様がコロコロ変わるよね2026/06/22 13:38:2059.可愛い奥様>>46実際に空気中にある水分量がわかるの12度99%より25度50%の方が実際は水分量が高いみたいなやつ2026/06/22 13:38:2560.可愛い奥様28日の台風の予想円はまだ出ないのかしら2026/06/22 13:38:4161.可愛い奥様また猫が膝にこれは井戸端し続けるしかないわね2026/06/22 13:38:4462.可愛い奥様絶対零度は上戸彩のが好き2026/06/22 13:38:4863.可愛い奥様いなげやで会計後に支払い機に案内される時にエラーが起きて前のお客のおばあちゃんが支払わずに逃げてたことが分かって大騒ぎしてたわ2026/06/22 13:38:4964.可愛い奥様>>48相対湿度は55%とかの一般的なやつ2026/06/22 13:38:5765.可愛い奥様薄掛け布団コインランドリーで洗濯乾燥してこようかな2026/06/22 13:39:1166.可愛い奥様>>54癖あるからバレるよ2026/06/22 13:39:1967.可愛い奥様>>57ありがとありがてぇ2026/06/22 13:39:2668.可愛い奥様>>64絶対は?2026/06/22 13:39:3569.可愛い奥様>>62うんうん2026/06/22 13:39:4970.可愛い奥様>>66え震えるわ2026/06/22 13:39:5171.可愛い奥様>>50温度湿度をAIにいって計算してもらうのでもわかるかもめんどいけど絶対湿度出してーって2026/06/22 13:39:5672.可愛い奥様>>60まだまだ遠いわ2026/06/22 13:40:0673.可愛い奥様>>63おばあちゃんだとわざとかボケてたのか分からないわね2026/06/22 13:40:3474.可愛い奥様>>68g/㎥2026/06/22 13:40:3875.可愛い奥様>>59どこのやつ使ってるの?2026/06/22 13:40:4176.可愛い奥様>>61いいなぁ今日は不思議と来ないわ2026/06/22 13:40:4477.可愛い奥様>>51そこまでじゃないけど去年より8キロくらい増えてる2026/06/22 13:40:4678.可愛い奥様>>59なんでよ2026/06/22 13:40:4779.可愛い奥様DAIGOオムライス上手い2026/06/22 13:40:5080.可愛い奥様>>61クッ…2日連続でマウンされた気がする2026/06/22 13:40:5181.可愛い奥様年金の人多い気がする2026/06/22 13:40:5582.可愛い奥様>>74バケたわg/立方メートル2026/06/22 13:41:0583.可愛い奥様>>71やってみるわ2026/06/22 13:41:1584.可愛い奥様>>77戻がガリガリってオチじゃないわよねぇ2026/06/22 13:41:1785.可愛い奥様風ないなと思ってYahoo天気見てきたら風が0mだったわはじめて0見た2026/06/22 13:41:2586.可愛い奥様>>72京セラドームで涼ちゃんのコンサートなのよ2026/06/22 13:41:3487.可愛い奥様>>75私はSwitchBotのやつだけど色んな所が出してると思うわ2026/06/22 13:41:4488.可愛い奥様猫ってボーさんが屁をこいた得意よね2026/06/22 13:41:4489.可愛い奥様>>73横この間タイムセール卵149円に並んでたらお婆さんがボケたふりして横入りしてたわ2026/06/22 13:41:5390.可愛い奥様>>82化けてなくても説明になってないです2026/06/22 13:41:5791.可愛い奥様>>81うちはまだよ2026/06/22 13:42:0892.可愛い奥様>>86知らんがな2026/06/22 13:42:1293.可愛い奥様辞めた北山に対して松田元太がめちゃくちゃ気を遣ってるわ2026/06/22 13:42:1294.可愛い奥様オムライス美味しそうこんなシンプルなメニュー珍しいね2026/06/22 13:42:1395.可愛い奥様>>80…ハッ!2026/06/22 13:42:1696.可愛い奥様>>84体重的には元はガリガリよ見た目はガリガリじゃなかったけど2026/06/22 13:42:2197.可愛い奥様産後と呼ばれる時期はとっくに過ぎてなんなら子供がまだ小さいのでっていう時期も過ぎたけど太ってるし部屋も散らかっているわ2026/06/22 13:42:2398.可愛い奥様ビアードパパ食べたい2026/06/22 13:42:3399.可愛い奥様>>83うんうん!どれくらいだとしっとり感じるかがわかって面白いわよ2026/06/22 13:42:34100.可愛い奥様>>96フッ2026/06/22 13:42:42101.可愛い奥様>>91違うの万引きとか2026/06/22 13:42:45102.可愛い奥様>>89電車やバスの列なら入れてもいいけど卵のセール列は譲りたくないわね2026/06/22 13:42:51103.可愛い奥様北山絶対300g超えてる2026/06/22 13:42:58104.可愛い奥様ちょっと子供帰ってくる時間に雨降るとか聞いてないんですけど迎えに行かなきゃかしらでもヤフー天気ハズレるしな2026/06/22 13:43:00105.可愛い奥様>>89残されてる時間が短いから待ってられないのかな2026/06/22 13:43:05106.可愛い奥様>>101遡ってないから頓珍漢でメンゴ2026/06/22 13:43:13107.可愛い奥様いなげやって東京都の西の方に多い感じするわ2026/06/22 13:43:31108.可愛い奥様トイレットペーパーの盗難は高齢者が多いらしいわね2026/06/22 13:43:37109.可愛い奥様>>61マウンするなら画像よこせなのよ!2026/06/22 13:43:38110.可愛い奥様東京の人並ぶの得意2026/06/22 13:43:42111.可愛い奥様>>102それよ!2026/06/22 13:43:43112.可愛い奥様雨降るみたい2026/06/22 13:43:44113.可愛い奥様>>87値段でネイチャーリモにしたんだけどスイッチボットにすればよかったわカーテン動かしたいw2026/06/22 13:43:44114.可愛い奥様>>106安価ついてないのに辿れない2026/06/22 13:43:46115.可愛い奥様>>90その単位で現されるやつ…よまあ気にしないで2026/06/22 13:43:48116.可愛い奥様>>110並ばないとなんにもできないわよ2026/06/22 13:44:11117.可愛い奥様>>108バレそう2026/06/22 13:44:13118.可愛い奥様>>112どこー2026/06/22 13:44:22119.可愛い奥様>>105後ろに並んだら売り切れるからだと思う横2026/06/22 13:44:24120.可愛い奥様>>104ヤフー天気ホントにはずれるよねw2026/06/22 13:44:24121.可愛い奥様>>115気になるから聞いてるのにw癖出てるね2026/06/22 13:44:36122.可愛い奥様>>108やっぱりそうなのね小さい田舎のスーパーとかでも書いてあるからご老人かなと思ってたわ2026/06/22 13:44:36123.可愛い奥様>>105脳みそが縮んで周りがどう思うかとか考えられず自分がしたいことしか出来なくなるのかしらそうはなりたくないわね2026/06/22 13:44:37124.可愛い奥様最近トイレットペーパーにスーパー名とか書いてるわよね2026/06/22 13:44:41125.可愛い奥様>>107昔埼玉のばーちゃんちの近くにあったわあのたけのこの穂先みたいなマークの店よね2026/06/22 13:44:44126.可愛い奥様>>105優しいかいしゃくねw2026/06/22 13:45:12127.可愛い奥様>>125そうそうもみの木?じゃないのあれ2026/06/22 13:45:15128.可愛い奥様>>107本社は千葉なのかしら?2026/06/22 13:45:15129.可愛い奥様>>124南京錠付きのも見たことあるわ2026/06/22 13:45:20130.可愛い奥様>>113ネイチャーリモ!知ってるわなんか同じハウスメーカーの人インスタでみてたらSwitchBotばかりだったからマネッコしたのよね今いろんなもの連動で出てて面白いわ指ロボットも大活躍w2026/06/22 13:45:26131.可愛い奥様>>105www強いお婆さんに指摘されても「はぁ?」って感じだったけど何度も言われて仕方なき後ろに並びなおしてたいつもこの手を使ってるんだと思った2026/06/22 13:45:29132.可愛い奥様お惣菜がおいしいのいなげやだっけ?行ってみたいのよね2026/06/22 13:45:29133.可愛い奥様>>119納得2026/06/22 13:45:34134.可愛い奥様今年もパピコ梨は出ないのかしら1番好きだったのに2026/06/22 13:45:34135.可愛い奥様>>107埼玉の西部にあるわ2026/06/22 13:45:39136.可愛い奥様>>108会計忘れるとか?2026/06/22 13:45:50137.可愛い奥様>>121癖?何が見えてるの…2026/06/22 13:45:59138.可愛い奥様コロナを経験した比較的若い世代はトイレットペーパー盗むとか汚くて無理だと思う2026/06/22 13:46:01139.可愛い奥様>>109献上するわhttps://i.imgur.com/r9orqMM.jpeg2026/06/22 13:46:04140.可愛い奥様>>131とぼけるの上手いよね2026/06/22 13:46:05141.可愛い奥様>>129トイレットペーパー置かない所も増えたわよね2026/06/22 13:46:30142.可愛い奥様>>140目が前なくて聞こえなくて2026/06/22 13:46:35143.可愛い奥様>>131強いお婆さんwww2026/06/22 13:46:41144.可愛い奥様>>121相対湿度は割合絶対湿度は実際の水分量よ2026/06/22 13:46:44145.可愛い奥様>>138コロナのあとに風呂キャン界隈とか流行ってるしそうでもないと思うの2026/06/22 13:46:46146.可愛い奥様そういえばマルエツって魚悦?っていう魚屋かなんかが元なのねマルエツって単語一括りで覚えてたけど急に魚屋な感じがしてきたわたしかに刺身美味しいし2026/06/22 13:46:48147.可愛い奥様>>99早見表あったわ今ちょうど快適湿度だったわ13 g/㎥2026/06/22 13:46:48148.可愛い奥様>>136トイレの中のやつを持っていくってことじゃないかしら2026/06/22 13:46:52149.可愛い奥様>>136ないないトイレットペーパー単体で盗難だからね2026/06/22 13:46:59150.可愛い奥様>>139もっふりチャトラなんて私の一番好きなやつうううううう裏山あああああああ2026/06/22 13:47:02151.可愛い奥様Androidの画像ビューアはavesを入れてるわ2026/06/22 13:47:10152.可愛い奥様>>124えっと思ったけどトイレのね?2026/06/22 13:47:18153.可愛い奥様>>145そこは一定数いた病んでる人たちがネットで声が大きいだけかと2026/06/22 13:47:19154.可愛い奥様>>139横だけど撫でまくりたい2026/06/22 13:47:23155.可愛い奥様>>14713いいわねー!15や16でじっとりよ2026/06/22 13:47:31156.可愛い奥様>>148横汚いなぁ2026/06/22 13:47:33157.可愛い奥様冷凍しといた権米衛のおにぎり食べるわお昼に食べ放題行った後夕飯として買っといたけど全然お腹減らなくて冷凍しといたの2026/06/22 13:47:36158.可愛い奥様>>143婆さん同士で戦ってもらうしかないのかしら2026/06/22 13:47:38159.可愛い奥様>>116横並ぶのしんどくないのかしら2026/06/22 13:47:40160.可愛い奥様>>145自分のは良くても他人のは許せないタイプが多そう2026/06/22 13:48:03161.可愛い奥様私もトイレットペーパー持ち帰るの無理いろんな菌ついてそう2026/06/22 13:48:06162.可愛い奥様>>148>>149どっち?2026/06/22 13:48:06163.可愛い奥様>>159私並びたくないわ2026/06/22 13:48:19164.可愛い奥様>>151きも2026/06/22 13:48:21165.可愛い奥様>>152トイレのトイレットペーパーの横にマジックでスーパー名が書かれてるのよ2026/06/22 13:48:23166.可愛い奥様>>139うおおおおおお甘えん坊さんだーーーー2026/06/22 13:48:45167.可愛い奥様1日に羽田から九州に向かうから台風の動きが気になってしょうがないわ太平洋にいってくれないかしら2026/06/22 13:48:46168.可愛い奥様>>139お顔のすぐ下首回りの毛に指を突っ込みたい2026/06/22 13:48:56169.可愛い奥様>>162両方よトイレのトイレットペーパー単体で盗難という意味でしょ2026/06/22 13:48:57170.可愛い奥様1個売りしたら買うかしら2026/06/22 13:49:04171.可愛い奥様なぜか中国人やらが持ち帰ってるのかと思ってたわ2026/06/22 13:49:09172.可愛い奥様>>157今日買って冷凍したの?2026/06/22 13:49:12173.可愛い奥様>>159並ばないで済むなら並ばないわよ?2026/06/22 13:49:15174.可愛い奥様東京ですが並びません2026/06/22 13:49:48175.可愛い奥様銀座の一等地の綺麗な界隈の店でもトイペを床に撒き散らす人とか盗む人とかいるって写真付きで注意喚起みていやなきもちになったわ一定数のやばい人たちと普通にすれ違ってるのよね2026/06/22 13:49:55176.可愛い奥様>>169え、会計忘れる?って聞いたのは?2026/06/22 13:50:01177.可愛い奥様>>130ルンバみたいなやつも出してるわよねネイチャーリモはスマホでは温湿度確認できるけど部屋に置きたいのよね壊れてないけど買い替えようかしらw2026/06/22 13:50:11178.可愛い奥様>>176並行して別の話してるわよね2026/06/22 13:50:16179.可愛い奥様>>164?2026/06/22 13:50:22180.可愛い奥様>>158お母さんカート運びますねーって後ろに持ってくとか2026/06/22 13:50:44181.可愛い奥様トイレの備品の話よね商品じゃなくて2026/06/22 13:50:49182.可愛い奥様子供が今日はお風呂入んないとけ言うけど汗かいたからボツボツできちゃうしママが入る前にさっとシャワーで流すだけしちゃうから行こうと誘うとついてくるわそんで普通に洗わせてくれるわ2026/06/22 13:50:50183.可愛い奥様お腹空いてきた2026/06/22 13:50:56184.可愛い奥様>>165あるあるー結構前からあるわ2026/06/22 13:51:05185.可愛い奥様便所からトイペ盗んでいくのと横入りの老人の話が混ざったわね2026/06/22 13:51:05186.可愛い奥様マウンされても画像つきなら許すわというかもっとやれウサギも大歓迎2026/06/22 13:51:16187.可愛い奥様>>171私も日本語で持って行かないでくださいって書いたってムダだよ読めないもんと思ってた2026/06/22 13:51:17188.可愛い奥様>>181それならわかりやすい2026/06/22 13:51:27189.可愛い奥様>>128創業は立川よイオンの完全子会社になったから千葉み出てきてるわ2026/06/22 13:51:36190.可愛い奥様老人も無敵の人になってるのよ2026/06/22 13:51:38191.可愛い奥様>>178外に置いてるって言ってたよね>>1692026/06/22 13:51:47192.可愛い奥様無敵は世代括りじゃなくて個人の問題なのよね2026/06/22 13:51:59193.可愛い奥様なるべく並びたくないので絶対にここじゃなきゃって時以外は基本並びません2026/06/22 13:52:10194.可愛い奥様>>139猫ちゃんの耳って薄いわよね2026/06/22 13:52:11195.可愛い奥様元は外に置いてたトイペ盗む話よね2026/06/22 13:52:22196.可愛い奥様>>181そうそう1人勘違いしてる人いるの2026/06/22 13:52:28197.可愛い奥様たまにおしっこ臭い電車あるけどあれって誰か漏らした後ってことなのかしら2026/06/22 13:52:31198.可愛い奥様トイレットペーパーの横に「いつもペーパーを盗まないでいて下さってありがとう」って張り紙すればどうだろう2026/06/22 13:52:53199.可愛い奥様>>192なんでもそうよトイペだって年寄りしか盗まないわけじゃないと思うし2026/06/22 13:52:57200.可愛い奥様>>191説明めんどいから遡って読んで理解してないのあなただけよ2026/06/22 13:53:02201.可愛い奥様>>196家から出てない人にはトイレの予備のペーパーがもう想像図はできないのかも2026/06/22 13:53:05202.可愛い奥様>>187あなわたー同じことを思ってたわ2026/06/22 13:53:05203.可愛い奥様>>141これから置かない店が増えてくるかもね2026/06/22 13:53:06204.可愛い奥様>>177あー、絶対湿度の方はスマホにしか出ないと思う最新の製品チェックしてるわけじゃないから多分だけど…外気温と湿度、室温と湿度、日付時間天気が出てるわ2026/06/22 13:53:07205.可愛い奥様>>189そうなのね!勝手に稲毛区だと思ってたわ2026/06/22 13:53:22206.可愛い奥様>>194ぺらっと裏返して遊んでるわ2026/06/22 13:53:23207.可愛い奥様>>198まわりくどいw2026/06/22 13:53:39208.可愛い奥様>>194横だけど前に飼ってた白多めの猫は耳の先の血管が透けて見えてたわ2026/06/22 13:53:40209.可愛い奥様>>199だから年代で括る話は当時流行ったマンガとか歌の話みたいなのはありだけど他の話にはどうでもいいの2026/06/22 13:53:55210.可愛い奥様建物の横に駐車してたら通路だと勘違い?した車のマダムに激ギレされたわここじゃなくてそっちの通路真っ直ぐ進むんですよと教えてもなんか叫んでて怖かったわ2026/06/22 13:54:01211.可愛い奥様防犯カメラありってトイレに書くのよ2026/06/22 13:54:10212.可愛い奥様あーいつも株主優待で買ってるトイペ買わないと数年前のトイペが残っててコレクションみたいになってるわ2026/06/22 13:54:29213.可愛い奥様>>203屈強に覆いで守られたトイペの所あるよね2026/06/22 13:54:39214.可愛い奥様新しいトイレットペーパーホルダーは替えが2つくらい入れられて一般の人は取れない仕組みになってるから予備置かなくてもよくなってるのよね2026/06/22 13:54:40215.可愛い奥様備品トイペとか日常使いしたらSiriが大変なことになるわ2026/06/22 13:54:52216.可愛い奥様>>198何処かのSAでトイペ売り出した所あったわよね?盗まれるほど大人気とか言ってw2026/06/22 13:55:14217.可愛い奥様>>177ネイチャーリモ見てきたわ何にも出てないのねwそれならすぐわかるSwitchBotの方が見やすそう2026/06/22 13:55:33218.可愛い奥様焼きそば弁当食べるわね2026/06/22 13:55:45219.可愛い奥様>>201またそういうこと言う勘違いしただけよ…感じ悪いしそこまで言うことでないわよね2026/06/22 13:55:53220.可愛い奥様今日はイワシフライよ2026/06/22 13:56:12221.可愛い奥様>>219ほっときなすぐアイツの話したがる人よ2026/06/22 13:56:23222.可愛い奥様>>2205時に帰るね2026/06/22 13:56:26223.可愛い奥様>>215持って行く人鉄尻でうらやまだわって私も思ってる2026/06/22 13:56:29224.可愛い奥様この株上がりの中で私だけ毎日資産減ってるわ2026/06/22 13:56:40225.可愛い奥様>>210一通だと勘違いしたマダムに激詰められたの思い出したわ一通り主張聞いて道細いけど相互通行ですうちはあなたの車が塞いでる道をすぐ横ですって行ったら下がってくれたわ2026/06/22 13:56:44226.可愛い奥様>>218いつも思うのなぜ弁当ってネーミングなのかしら2026/06/22 13:56:56227.可愛い奥様>>214進化してるのねえ2026/06/22 13:56:58228.可愛い奥様外でトイレ出来ない人もいるわね2026/06/22 13:56:58229.可愛い奥様>>221うん謝ろうと思ったけど辞めたわ2026/06/22 13:57:02230.可愛い奥様>>218今日ここに入り浸ってるんだけど焼きそば食べる話を見るの3回目か4回目な気がする何?焼きそば祭りなの?2026/06/22 13:57:22231.可愛い奥様めっちゃ可愛い絵が書かれたトイペあったわアルバイトさんで絵が好きな人いるのかなってカラフルで可愛いの2026/06/22 13:57:25232.可愛い奥様うちはポークソテー(青しそソース2026/06/22 13:57:29233.可愛い奥様>>220梅が挟んであると尚良し2026/06/22 13:57:31234.可愛い奥様>>226弁当箱みたいだから2026/06/22 13:57:32235.可愛い奥様398円のネギトロ巻き美味しくなかった…いつものスーパーの498円の方にしたらよかったわ2026/06/22 13:57:34236.可愛い奥様>>2226時にして今からお昼寝するの2026/06/22 13:57:45237.可愛い奥様>>232青しそ!手作りかしら2026/06/22 13:57:48238.可愛い奥様>>224私の日本個別株もよ…オルカンだけが救いよ2026/06/22 13:57:56239.可愛い奥様>>225あれなんか私が間違ってる?とか途中で思わないもんなのかしらね2026/06/22 13:57:57240.可愛い奥様>>224安心して私も全然伸びてないよ2026/06/22 13:58:23241.可愛い奥様>>238今月マイナスだわその利益を個別の下げで全て持っていかれた2026/06/22 13:58:30242.可愛い奥様あら台風がこっちきてる2026/06/22 13:58:42243.可愛い奥様>>240病みそう2026/06/22 13:58:43244.可愛い奥様>>226確かに2026/06/22 13:58:57245.可愛い奥様>>239思わないんじゃない?でもそういうこともない?2026/06/22 13:58:57246.可愛い奥様ホルダーに何個もトイペ入ってて取り出しできないタイプ昔からあるわよね?2026/06/22 13:58:58247.可愛い奥様>>237そう超簡単よ醤油みりん酒バター青しそだけ2026/06/22 13:58:59248.可愛い奥様>>239年取ると思い込みが増えるのよ自分が間違ってるのかなと思えるのはまだ若い証拠2026/06/22 13:59:14249.可愛い奥様>>239その頃家建てたばかりで変な人に密着されてたのよねうちの庭から道路に指示出してたり2026/06/22 13:59:15250.可愛い奥様私が旅行行く予定だから台風本土に来たらごめん2026/06/22 13:59:19251.可愛い奥様7月上旬はやめて台風2026/06/22 13:59:20252.可愛い奥様台風のことやってるよ2026/06/22 13:59:30253.可愛い奥様常に自信満々だと間違いに気づきにくい常に自信ないとあなし間違えてた?とすぐ聞く2026/06/22 13:59:31254.可愛い奥様>>241うちもー優待株だからかなひどいわー2026/06/22 13:59:38255.可愛い奥様>>242いつの間にかタゲられてる気分だわ今週ずっとこの台風のせいで天気がよくない2026/06/22 13:59:41256.可愛い奥様>>230焼きそばって常に隣にあるものよwダーラ教は好んで食べるわ2026/06/22 13:59:45257.可愛い奥様>>247バター!そしてだけではないわこの!メシウマめ!2026/06/22 14:00:00258.可愛い奥様OPP第2陣これで決めきる!ぜんぶでろ!2026/06/22 14:00:07259.可愛い奥様台風きてるのかそっかぁ2026/06/22 14:00:11260.可愛い奥様>>256麺がないわ2026/06/22 14:00:13261.可愛い奥様>>246後トイペがスムーズに出ない所あるの回らないというのかな千切れたトイペが散乱しがちでみなさん苦労してる感じなの2026/06/22 14:00:14262.可愛い奥様>>250やーめーてー本州の何処に行くの?2026/06/22 14:00:20263.可愛い奥様人にぎゃー!って言う前に思い込みに気がつくけど夫には言っちゃうわ今のおかしくない?とか…おかしくないよって説明されてあっ…ってなるの2026/06/22 14:00:24264.可愛い奥様>>242🌀これから行くから待っててね2026/06/22 14:00:32265.可愛い奥様久保くんはcmでそんなに棒読みじゃないわね2026/06/22 14:00:34266.可愛い奥様>>247美味しそうでたまらん2026/06/22 14:00:37267.可愛い奥様>>257えー///2026/06/22 14:00:51268.可愛い奥様凄いなーここで株の話する人長くやってんのね私はカブかカブしかわからない2026/06/22 14:00:51269.可愛い奥様>>246最近のは鍵がついてて清掃の人しかホルダーの蓋も空けられないのよ2026/06/22 14:01:04270.可愛い奥様>>262下呂温泉なの2026/06/22 14:01:05271.可愛い奥様>>258スッキリしたあとの爽快感2026/06/22 14:01:12272.可愛い奥様>>267照れんな!w2026/06/22 14:01:14273.可愛い奥様>>250やめてよ私の旅行に直撃しそうなのよ!2026/06/22 14:01:16274.可愛い奥様>>268ミセスワタナベかしらね2026/06/22 14:01:19275.可愛い奥様韓国のジャージャー麵って日本で言うと焼きそばの地位って聞いたんだけど2026/06/22 14:01:24276.可愛い奥様>>250ちょ!流されないようにねー2026/06/22 14:01:48277.可愛い奥様>>268うんとことーどっこいしょしか知らないわ2026/06/22 14:01:51278.可愛い奥様>>275ヲタの掛け声かおもた2026/06/22 14:01:52279.可愛い奥様>>273前回の東京での用事の時も直撃したの2026/06/22 14:01:54280.可愛い奥様>>275中国じゃないの?2026/06/22 14:02:07281.可愛い奥様>>277それそれ2026/06/22 14:02:13282.可愛い奥様>>250天気をも操る女来たわね!w2026/06/22 14:02:13283.可愛い奥様>>261あれ使いすぎないようにできてるのかしらねすぐちぎれちゃったり2026/06/22 14:02:13284.可愛い奥様>>276人並みにながされて2026/06/22 14:02:19285.可愛い奥様>>270ゆっくりしてね2026/06/22 14:02:22286.可愛い奥様>>261わかる!散乱させたくなくてもどうしょうもないのよね2026/06/22 14:02:25287.可愛い奥様>>268KABUならば…2026/06/22 14:02:26288.可愛い奥様>>279雨女じゃなくて台風女!2026/06/22 14:02:40289.可愛い奥様>>283あーなるほど設計ミスかとおもったわ2026/06/22 14:02:50290.可愛い奥様>>279100%の確率ね!2回だけ?2026/06/22 14:02:51291.可愛い奥様>>2797/4.5はどこにいる?2026/06/22 14:03:00292.可愛い奥様>>284川によーあの辺水力発電もたくさんあるから引っかかると大変なのよ2026/06/22 14:03:03293.可愛い奥様>>268食べるカブとあつ森のカブしかわからないわ2026/06/22 14:03:04294.可愛い奥様>>291そこて下呂なの2026/06/22 14:03:19295.可愛い奥様水曜日は降らないで2026/06/22 14:03:24296.可愛い奥様中学生の女の子監禁してた千葉大の犯人がなんとかカブって名前だったわ2026/06/22 14:03:31297.可愛い奥様>>275地位?ハゲってまじ笑えない2026/06/22 14:03:39298.可愛い奥様>>279ほんとやめて…2026/06/22 14:03:40299.可愛い奥様>>294よかった平気そ!2026/06/22 14:03:48300.可愛い奥様>>263それで済んでるの偉いわー旦那にはギャー言って喧嘩になっちゃう夜リミッター効かなくなってるのと甘えと両方なんだわ2026/06/22 14:03:48301.可愛い奥様>>290フィリピンでも直撃とかあったわ2026/06/22 14:04:05302.可愛い奥様ネギトロ巻き二切れ目でガリって砂噛んだみたいな食感した…もう食べられない悲しみ2026/06/22 14:04:08303.可愛い奥様>>293有森裕子さんの元旦那もカブ2026/06/22 14:04:11304.可愛い奥様大体飛行機止まるわ2026/06/22 14:04:44305.可愛い奥様でもさーこれからの季節下手したら週末ほぼ毎週雨とかあるあるよね2026/06/22 14:04:45306.可愛い奥様>>303それはガブ2026/06/22 14:04:49307.可愛い奥様サリーちゃんの弟もカブ2026/06/22 14:05:06308.可愛い奥様>>301旅行全部当たるの?w2026/06/22 14:05:07309.可愛い奥様カブ多すぎー2026/06/22 14:05:36310.可愛い奥様ちょっ犬がぶぅぅぅって屁をこいたわ音ありなんてめったにないの聞こえたよって行ったら目を伏せて小屋に入っていったわw2026/06/22 14:05:51311.可愛い奥様>>300もう一歩進むとそうなるかもしんないわ今でも、今の!おかしくない!?(怒)だけどw2026/06/22 14:05:59312.可愛い奥様1人だと面倒でご飯2026/06/22 14:06:07313.可愛い奥様私は曇女電車乗ってる間は雨でも降りると止む滞在中ずーっと曇だから日焼けしないですむ景色を楽しむには向いてない2026/06/22 14:06:12314.可愛い奥様>>277あの絵本の絵が好き女優の佐藤オリエさんのお父さんよね2026/06/22 14:06:42315.可愛い奥様眠くならないわ2026/06/22 14:06:52316.可愛い奥様>>306アイワズ2026/06/22 14:06:54317.可愛い奥様>>304今まで結構乗ってるけど欠航は1回遅延は数回あるけど20〜60分とか空港ついたら電車止まってたくらいだわ2026/06/22 14:06:56318.可愛い奥様>>310犬も体裁を気にするのねw2026/06/22 14:07:01319.可愛い奥様>>302歯を点検してみてなのよ私はここ数年で虫歯の治療痕が割れたりしてきた30年くらい持ってるから良い方なんだろうけど2026/06/22 14:07:04320.可愛い奥様よくばりフェスの生き残りを食べますティーオーレかな2026/06/22 14:07:14321.可愛い奥様>>277抜けない原因がじーさんの足ってやつね2026/06/22 14:07:27322.可愛い奥様>>318うちのもデリケートよ2026/06/22 14:07:32323.可愛い奥様>>316すごくわかりやすい英語だったわ2026/06/22 14:07:37324.可愛い奥様>>318いつもスカしっぺだから音が聞こえて気まずそうだったわ2026/06/22 14:07:46325.可愛い奥様>>316アイ アム だろうという日本中からの突っ込み2026/06/22 14:07:49326.可愛い奥様>>300めんどくさいね2026/06/22 14:07:52327.可愛い奥様>>310その犬の名前はカブかしら?2026/06/22 14:07:54328.可愛い奥様10年ぶりに乗った飛行機が整備不良で元の空港に戻ったあげくに欠航で放り出されたわ2026/06/22 14:08:10329.可愛い奥様>>321踏んでるw2026/06/22 14:08:16330.可愛い奥様大地震全て被災してる井戸子いたよね2026/06/22 14:08:48331.可愛い奥様>>3121人で面倒な時は冷凍してあるおにぎりとレトルトのお味噌汁2026/06/22 14:08:58332.可愛い奥様旦那と上手くいかない原因わかったわ私はガソリンタイプで旦那はフリーズタイプなんだわ2026/06/22 14:09:23333.可愛い奥様>>331冷凍にぎりを作ってるのが偉いわ2026/06/22 14:09:39334.可愛い奥様>>325私はゲイをしていましたなのか知ら2026/06/22 14:09:51335.可愛い奥様>>332ということ?2026/06/22 14:09:58336.可愛い奥様今日リコの判決?一審だけど2026/06/22 14:10:09337.可愛い奥様猫がジャンプ失敗したのをうちの夫が笑っちゃったらすごい剣幕で夫にガブッ来たわプライドを傷つけたあんたが悪いって説教しておいたわ2026/06/22 14:10:14338.可愛い奥様>>333残りご飯をおにぎり冷凍しておけばあとでダラダラできるもーん2026/06/22 14:10:26339.可愛い奥様>>333お寿司かと思って辿ったじゃない2026/06/22 14:10:27340.可愛い奥様>>336ンダー2026/06/22 14:10:38341.可愛い奥様>>332怒るときはガソリン相手が怒ってる時はフリーズw2026/06/22 14:10:52342.可愛い奥様>>268投げたら曲がって行くやつ2026/06/22 14:10:58343.可愛い奥様>>319可能性あるかも!ネギトロ巻きに硬いものなんてないもんね白い詰め物の境目が黒い線っぽくなってるの気になってるのよちょっと早いけどクリーニング予約してみるわ2026/06/22 14:11:25344.可愛い奥様>>338解凍めんどくない?2026/06/22 14:11:30345.可愛い奥様前園さん以前よりスッキリしたわね2026/06/22 14:11:32346.可愛い奥様>>337すごいプライド高いわよねwは?なに?落ちてないけど?ってスンってしてるw2026/06/22 14:11:34347.可愛い奥様パート始めたんだけど膝悪いからサポーターして行ったら膝ついて品出しする時に擦れたみたいで真っ赤でヒリヒリになっちゃったわサポーターしたいけど悩ましいわ2026/06/22 14:11:49348.可愛い奥様>>342カーブぱーん2026/06/22 14:11:54349.可愛い奥様>>336個性もあるけど猫のプライドって高貴よね飼わせていただいてる気持ちでお世話してる2026/06/22 14:12:13350.可愛い奥様>>345別人みたいよねベテラン俳優で三木なんとかさんっていたけどあの人みたいだわ2026/06/22 14:12:14351.可愛い奥様>>330自分は被災しないパターンの私西に旅行すれば東で大震災東へいけば九州で震災やら南西諸島で噴火やら2026/06/22 14:12:23352.可愛い奥様>>347サポーターの間にふかふか仕込むとか?2026/06/22 14:12:33353.可愛い奥様>>347無理では?膝悪化しそう2026/06/22 14:12:42354.可愛い奥様>>330井戸子では無いかな2026/06/22 14:13:11355.可愛い奥様>>346見ないふりしてあげないといけないのよね2026/06/22 14:13:22356.可愛い奥様>>337気高いわあー!うちの犬なんてコケたの見て笑ったらエヘヘって笑ってごまかしてたわw2026/06/22 14:13:32357.可愛い奥様>>344電子レンジでチンだわ2026/06/22 14:13:32358.可愛い奥様>>351必ず旅行中に起きてるの?2026/06/22 14:13:39359.可愛い奥様>>347陳列タイミー行くけど膝にくるわよ…大丈夫?2026/06/22 14:13:42360.可愛い奥様>>296寺内樺風ね2026/06/22 14:13:44361.可愛い奥様>>345憑き物落ちすぎてて逆に怖いって旦那が言ってたわ2026/06/22 14:13:49362.可愛い奥様>>355そそw少ししたらなにか褒めに行くの2026/06/22 14:14:12363.可愛い奥様>>354出張リーマンだったっけ2026/06/22 14:14:16364.可愛い奥様犬飼いたいーーーー!気持ちの通じる生き物といちゃつきたい2026/06/22 14:14:18365.可愛い奥様>>361憑き物ってかアルコールなんじゃない?爽やかさが出てきた2026/06/22 14:14:19366.可愛い奥様>>352膝とサポーターの間によね?なにかいいアイテムあるかしら2026/06/22 14:14:32367.可愛い奥様>>349私たちは下僕2026/06/22 14:14:33368.可愛い奥様>>361つきもの落ちすぎワロタw2026/06/22 14:14:35369.可愛い奥様犬飼いたいわ私も…2026/06/22 14:14:40370.可愛い奥様>>3635ちゃんのあったわね2026/06/22 14:14:55371.可愛い奥様>>347悩ましいわねサポーターしてほしいわ膝かばうと腰にくるし2026/06/22 14:15:04372.可愛い奥様>>364辛い時とか体調悪い時とかそっと寄り添ってくれるよね2026/06/22 14:15:25373.可愛い奥様>>366うん、布が擦れるって意味かと思って柔らかいものかませたら?と2026/06/22 14:15:29374.可愛い奥様犬も猫も寄り添ってくれるだろうけど犬のお馬鹿な前向きさで救われるから犬派よ2026/06/22 14:15:38375.可愛い奥様張り切ってシーツまで洗ったら雲行き怪しいわ…2026/06/22 14:15:42376.可愛い奥様>>369かいなかいなーご近所さんなんか増えてるわ噂のジャックラッセルテリアもいたw2026/06/22 14:15:43377.可愛い奥様>>372心配そうに見上げられたいいいいい2026/06/22 14:15:44378.可愛い奥様陳列プロの人たちはなんか膝のとこに敷くミニ座布団みたいなの持ってるわオッチャンたちは椅子持参2026/06/22 14:16:03379.可愛い奥様>>361何が憑いてたのかしら?w2026/06/22 14:16:05380.可愛い奥様スマホの電源壊れてたの使っててボタンで消灯できなかったから家のなかでは使い終わったら持ち歩かないでその辺に置いておいたのよ、そんでなくすのそのクセが直らなくてスマホ変えたのにいつもスマホ探してるわ2026/06/22 14:16:22381.可愛い奥様>>358百発百中だったわコロナ後旅行再開してからは起きなくなった2026/06/22 14:16:30382.可愛い奥様猫もそっと寄り添ってはくれるけどお?元気になったかーほな!っでさっさと去るわ…2026/06/22 14:16:33383.可愛い奥様>>353>>359重いものはほとんどないから大丈夫かなとは思うんだけどねしゃがみ方立ち方も気を使ってはいるわ2026/06/22 14:16:34384.可愛い奥様前園売れっ子だなぁさっきひるおび出てたと思ったら今フジテレビ2026/06/22 14:16:36385.可愛い奥様>>376大きめのわんこがいいけど家の中で飼えるレイアウトしてないのよねー2026/06/22 14:16:40386.可愛い奥様ワンちゃん撫でながら本読んだりうとうとしたりしたい2026/06/22 14:16:42387.可愛い奥様うちの茶白は犬タイプよ2026/06/22 14:17:28388.可愛い奥様中型犬いるけど次は小型犬がいいわ散歩と抱っこが大変で2026/06/22 14:17:37389.可愛い奥様>>381最後に行ったとこはどこ?そこでなにかが落ちたのかもねw2026/06/22 14:17:46390.可愛い奥様>>382まぁそこはドライよねw猫らしいって言うか2026/06/22 14:17:48391.可愛い奥様>>357次からやってみる2026/06/22 14:18:02392.可愛い奥様>>372うちのは自分も釣られて体調崩すタイプだったわ一定数そういう子が居ると獣医さんが2026/06/22 14:18:10393.可愛い奥様>>360あーその人よそろそろ出所よね2026/06/22 14:18:13394.可愛い奥様フローリングも滑らないワックスにするとかなんか敷き詰めるかしないとだしなかなかハードル高いのよねイッヌ…2026/06/22 14:18:14395.可愛い奥様>>385本気で飼うなら変えるのよ犬仕様に2026/06/22 14:18:17396.可愛い奥様銀河の一票まだ続いてたのね観るの忘れてたわ2026/06/22 14:18:38397.可愛い奥様>>384今期1度目見てないわwここで名前見るけど2026/06/22 14:18:41398.可愛い奥様>>384さっきチラッと見たけど前園だったのね誰だろって思ってたのよw2026/06/22 14:18:48399.可愛い奥様>>390ほんとにねwありがとうと抱きしめようもんならえ…そういうのいいんで…って去っていく…2026/06/22 14:19:08400.可愛い奥様>>396次でおわり?犯人はヤス2026/06/22 14:19:16401.可愛い奥様>>394飼ったらそれ以上に大変よ2026/06/22 14:19:38402.可愛い奥様>>373サポーターがちょっとメッシュっぽくザラついてるから擦れたのよねーなにか肌に優しい布とか挟んでみようかしら2026/06/22 14:19:40403.可愛い奥様>>387うちの茶も茶トラは猫として何かおかしいと思うw2026/06/22 14:19:41404.可愛い奥様京都産きざみ九条ネギに中国産混ぜてたってうちがいつも買ってるやつかと調べたら違う会社だったわ2026/06/22 14:20:17405.可愛い奥様>>399ツンデレね2026/06/22 14:20:18406.可愛い奥様野良で懐っこいのはたいてい茶トラ次に黒2026/06/22 14:20:21407.可愛い奥様最近外飼の犬いないよね2026/06/22 14:20:28408.可愛い奥様>>402ムレないようにだろうけどまずは刺激なくしたいわね!ガーゼかもっと柔らかい何かを仕込もう~2026/06/22 14:20:34409.可愛い奥様>>394でも犬がいる生活は天国よ2026/06/22 14:20:37410.可愛い奥様>>391冷凍おにぎりは大きく作ると電子レンジで解凍時間が長くなるから小さめで作ってね2026/06/22 14:20:46411.可愛い奥様>>400wネタバレやめれー(棒2026/06/22 14:20:46412.可愛い奥様>>407くまに食べられちゃう2026/06/22 14:21:06413.可愛い奥様>>410足りなくない?2026/06/22 14:21:12414.可愛い奥様>>403ねーw前世犬だわ絶対2026/06/22 14:21:22415.可愛い奥様>>389最後はイタリアだけど何も起きなかったコロナβテスト版みたいなのに日本国内でかかってたのでイタリアに撒いて来たかも…2026/06/22 14:21:28416.可愛い奥様>>401妄想で終わりそうだわ~しかも今猫パラダイスだしさらに無理~2026/06/22 14:21:28417.可愛い奥様トクリュウで犬殺した奴らは動物愛護法違反で再逮捕だってね重刑にしてほしい2026/06/22 14:21:30418.可愛い奥様最近ってもう何十年もだと思うけどね2026/06/22 14:21:32419.可愛い奥様この季節特に天気予報外れるわね2026/06/22 14:21:37420.可愛い奥様>>393懲役12年らしいけどいつからカウントするんだろ?2016年3月に逮捕されてるの2026/06/22 14:21:38421.可愛い奥様>>360なんて読むのかしら2026/06/22 14:22:03422.可愛い奥様>>406あ!黒寄ってくるかもそういうのあんのね2026/06/22 14:22:09423.可愛い奥様>>394うちはダックスのためにフローリングにタイルカーペット敷き詰めたわトイレを失敗してもその部分だけ洗えるから便利よ2026/06/22 14:22:12424.可愛い奥様>>408ワセリン塗ってガーゼよさそうだわ2026/06/22 14:22:17425.可愛い奥様>>404許しがたい詐欺ね2026/06/22 14:22:25426.可愛い奥様>>417三匹だからきっちり×3してほしいわ2026/06/22 14:22:32427.可愛い奥様>>412猫も被害にあったみたいよね…2026/06/22 14:22:40428.可愛い奥様>>413何個も食べんのよ!2026/06/22 14:22:41429.可愛い奥様>>409毎月フィラリア予防してシャンプー行かせてカットして毎日散歩して…シャキの飼うものね…2026/06/22 14:22:46430.可愛い奥様>>416猫派なら尚更ねどっちも飼ったけど犬はもう買えないw2026/06/22 14:22:59431.可愛い奥様>>428さすが井戸子2026/06/22 14:23:04432.可愛い奥様>>420拘束された日からじゃなかったっけ2026/06/22 14:23:08433.可愛い奥様ワンちゃんやネコちゃんと意思の疎通出来たらしんだとき辛すぎる2026/06/22 14:23:19434.可愛い奥様>>416ねこパラダイスだとう?2026/06/22 14:23:19435.可愛い奥様>>430というわね2026/06/22 14:23:27436.可愛い奥様わかった私には癒しが足りないんだわ2026/06/22 14:23:44437.可愛い奥様>>417あの妻を焼却炉に入れた飼育員もそうなるかしら?妻の犬行方不明だったわよね2026/06/22 14:23:46438.可愛い奥様そういえばハンタウイルスどうなってんのかしら2026/06/22 14:23:58439.可愛い奥様>>433ああもうだめ崩壊するわ2026/06/22 14:23:59440.可愛い奥様>>436そこでとりー2026/06/22 14:24:02441.可愛い奥様>>420判決出て入れられたとこから2026/06/22 14:24:02442.可愛い奥様鳥飼増えたよね2026/06/22 14:24:26443.可愛い奥様>>420懲役は裁判で罪が確定した日からカウントされるわ2026/06/22 14:24:34444.可愛い奥様>>433疎通できるわよ2026/06/22 14:24:37445.可愛い奥様>>437えっ妻の犬ってことは犯人とも一緒に住んでたのよね…2026/06/22 14:24:46446.可愛い奥様>>421てらうち かぶ2026/06/22 14:25:01447.可愛い奥様>>441その前に勾留されてた日数は引かれるんだよ2026/06/22 14:25:04448.可愛い奥様>>433どこが痛いとか苦しいとか言ってほしかったわ…2026/06/22 14:25:10449.可愛い奥様>>436つモチモチクッション2026/06/22 14:25:11450.可愛い奥様>>434最大6今は4いまっせ!モッフモッフ2026/06/22 14:25:19451.可愛い奥様うちのわんこは私命だからうっかり死んだりできないわわんこが逝ったらどうなってもいい2026/06/22 14:25:30452.可愛い奥様>>431あと大きめのおにぎりだと解凍失敗しやすいの中が冷たかったりするから小さ目がいいのよ2026/06/22 14:25:51453.可愛い奥様>>446あーだから2026/06/22 14:25:56454.可愛い奥様>>437なんてこと…動物に優しい飼育員さんだったみたいな報道あったのに2026/06/22 14:26:07455.可愛い奥様>>449んまーサイコーかようちまだ2匹2026/06/22 14:26:08456.可愛い奥様>>450キイエエエエエエ2026/06/22 14:26:11457.可愛い奥様>>443間違ってる未決勾留日数分は懲役にカウントされるよ2026/06/22 14:26:20458.可愛い奥様>>417撲殺でしょう?ひどい何にしても酷いけど2026/06/22 14:26:21459.可愛い奥様>>4331ヶ月ぐらいで折り合いついてくるわ…2026/06/22 14:26:23460.可愛い奥様>>452やってみるわねありがとう2026/06/22 14:26:28461.可愛い奥様さっきヤンチャ盛りの黒ラブの子犬と全力で戯れてきたわ興奮し過ぎて甘噛みを通り越す直前に解散2026/06/22 14:26:30462.可愛い奥様あれままたズレたわ2026/06/22 14:26:31463.可愛い奥様>>454酷すぎる2026/06/22 14:26:48464.可愛い奥様>>420ながー!確定してもすぐ出られるねw2026/06/22 14:26:53465.可愛い奥様急な葬儀で今日から犬を初めてペットホテルに預けるのよ2泊もホテルはスタッフさん常駐で至れり尽くせりだからきっと楽しく過ごすとは思うけど私が寂しくて泣くかもしれないわw2026/06/22 14:27:23466.可愛い奥様>>457横じゃあと2年で出てこれるの…2026/06/22 14:27:24467.可愛い奥様>>461若いわんこと遊ぶの楽しいよねいいなあ2026/06/22 14:27:32468.可愛い奥様普段やらないカーテン洗濯やらコード留めたりしたからきっと明日も大荒れだわ2026/06/22 14:27:35469.可愛い奥様>>433私は見送ったけど苦しんだ姿を見て次飼えないの2026/06/22 14:28:02470.可愛い奥様>>468もーちゃんとダラしてないと洗濯できなくて困るじゃないの2026/06/22 14:28:09471.可愛い奥様最近便Pでツラいわ2026/06/22 14:28:09472.可愛い奥様とりあえず30分昼寝するね2026/06/22 14:28:09473.可愛い奥様>>426えっ栃木の?2026/06/22 14:28:15474.可愛い奥様>>469私次は安楽死選ぶかも2026/06/22 14:28:24475.可愛い奥様明日初エッグスンシングス言ってくるわ田舎だからつい最近できたのよ流行がとっくに終わってから来る哀しみポテトが美味しいらしいけどそうなの?2026/06/22 14:28:40476.可愛い奥様>>472ファサ2026/06/22 14:28:42477.可愛い奥様一番メイクとおしゃれにはまってた人が目の下たるみだしてどんどん老け顔になっていったわ今は加工アプリにはまってるらしいわ2026/06/22 14:28:53478.可愛い奥様>>466ずっと拘置所にいたならそうなるねなんだかなー2026/06/22 14:28:56479.可愛い奥様冷凍焼きおにぎりを肉で巻いて作る肉巻きおにぎりが流行ってるらしいわ2026/06/22 14:29:07480.可愛い奥様>>467飼い主さんの手から逃げ出してまっすぐ私の元に走ってきたのよそんなチャンス滅多にないから存分に堪能しておいたわw2026/06/22 14:29:17481.可愛い奥様>>457懲役刑の刑期は、「裁判が確定した日」から数え始めます(刑法第23条)。判決を言い渡された日(判決宣告日)ではない点に注意が必要です2026/06/22 14:29:28482.可愛い奥様>>473栃木だっけ?ごぼう御殿のやつ2026/06/22 14:29:31483.可愛い奥様>>471冷たい牛乳一気飲み2026/06/22 14:29:39484.可愛い奥様シングスの後にいつもンをつけちゃうわエッグスンシングスン2026/06/22 14:29:53485.可愛い奥様先日母とライン通話してたら向きによって2重顎になってショック失けて加工フィルターすぐ付けたわ…2026/06/22 14:30:02486.可愛い奥様>>447もちろんよ?全日数ではない2026/06/22 14:30:06487.可愛い奥様>>483ギュルルルルゥ2026/06/22 14:30:10488.可愛い奥様>>484パペットスンスンみ2026/06/22 14:30:15489.可愛い奥様>>475ふつーよパンケーキは1人一皿は多いからシェアしてね2026/06/22 14:30:19490.可愛い奥様>>477加工後の顔が理想で整形してる人多そうよね2026/06/22 14:30:23491.可愛い奥様>>478被害者が心配だわ2026/06/22 14:30:28492.可愛い奥様>>480こいつなら遊べるキラーンU^ェ^Uだったのねますますいいなあw2026/06/22 14:30:30493.可愛い奥様>>481未決勾留日数の算入といって、裁判所は、被告人が勾留されていた期間の全部または一部を本刑に算入することができます。2026/06/22 14:30:44494.可愛い奥様>>488ファ~~2026/06/22 14:30:50495.可愛い奥様加工とかどうやれば自分が美人になるのか皆目見当がつかないわ2026/06/22 14:30:56496.可愛い奥様>>489シェア前提の量なの!?あぶないわ3人で行くけど知らずにそれぞれ頼む所だったわ2026/06/22 14:30:59497.可愛い奥様前園の豚が見たくてインスタフォローしてたのに前園がサウナで整ってる写真ばっかあげるようになたからイラッとしてフォローやめたのよ豚は亡くなったわ2026/06/22 14:31:18498.可愛い奥様雨が降るの19時予報なんだけど、13時過ぎから気温が下がってどんより暗くなってるわ2026/06/22 14:31:25499.可愛い奥様>>486全部または一部だよ全部のこともある2026/06/22 14:31:26500.可愛い奥様>>497あらあのミニブタ亡くなったのね…2026/06/22 14:31:44501.可愛い奥様>>474万が一飼うなら私もその決断だわ2026/06/22 14:31:51502.可愛い奥様>>470ごめんねシャキ神が現れたのよ今はスーパーお買い物中の別井戸子のとこへ行ったわ2026/06/22 14:32:07503.可愛い奥様アメリカのマンションでバスケだか部屋で試合見てエキサイトしてた女性が他の住民に通報されて大量の警察が駆けつけた挙句ただの飼い犬が射殺されて飼い主泣きじゃくってて警察もやばってなってる動画最近見かけたわ2026/06/22 14:32:13504.可愛い奥様実はパペットスンスン知って入るけど動いてるの見たことないのNHKの番組かしら?2026/06/22 14:32:26505.可愛い奥様>>503AI臭い2026/06/22 14:32:44506.可愛い奥様やばいわ夕飯なんも考えてない2026/06/22 14:32:53507.可愛い奥様>>503流石に嘘でしょ2026/06/22 14:33:19508.可愛い奥様夕飯は義天ぷらよ2026/06/22 14:33:31509.可愛い奥様>>506つマクドナルド2026/06/22 14:33:34510.可愛い奥様>>496他の料理も頼むならまじでパンケーキは一皿をシェアよ!!たしか一皿5枚なんだけど十分よ足りなかったら後から追加よホイップ付いてるやつ頼むなら追加ホイップは要らないわ3人で分けても余るかもだわシロップがテーブルに3種あるからお好きにどうぞー2026/06/22 14:33:35511.可愛い奥様>>503壺買ってそう2026/06/22 14:33:39512.可愛い奥様>>501苦しませないが選べると思うだけで少し最期の時の不安が少なくなるわね2026/06/22 14:33:46513.可愛い奥様雨降りそうで学校に傘持ってきたけど保護者私だけだわ2026/06/22 14:33:55514.可愛い奥様>>505ペットが主人を熊から守る系よく流れてきてたね2026/06/22 14:34:04515.可愛い奥様買い物から帰宅よただいまー2026/06/22 14:34:18516.可愛い奥様>>506昨日のカレーがあるのマウン2026/06/22 14:34:18517.可愛い奥様>>504YouTubeかな2026/06/22 14:34:45518.可愛い奥様子供が元夫に性的DVされてるのに引き渡さないといけない動画って嘘であってほしいわ2026/06/22 14:34:48519.可愛い奥様>>515おかえりーつ🍵2026/06/22 14:34:50520.可愛い奥様>>512踏ん切れなくて安楽死させなくてごめんねとめちゃくちゃ後悔してる2026/06/22 14:34:53521.可愛い奥様枕無しで寝たらスッキリしたわ肩凝りしなくていいわね2026/06/22 14:34:53522.可愛い奥様リコの映像は加工してる割にブスだわもっと何とかならないの水商売のおばはんの昼間の顔みたい2026/06/22 14:35:03523.可愛い奥様>>513後から来るか、そばまで車で来てるとか折り畳み傘持たせてるか2026/06/22 14:35:07524.可愛い奥様最近どのジャンルの動画もAIを疑う習慣がついているわ2026/06/22 14:35:31525.可愛い奥様今日は雨降りで寒いから下だけフリースパジャマ履いてるわ2026/06/22 14:35:39526.可愛い奥様>>515おつおつアイスあるー?2026/06/22 14:35:41527.可愛い奥様>>519ありがとう優しい井戸子お土産よつ🍩🍩2026/06/22 14:35:57528.可愛い奥様>>513うちの子供たち折りたたみ傘持参してるし置き傘オッケーだから迎えに行ったことないわ2026/06/22 14:36:05529.可愛い奥様>>524あーたしかに出来過ぎなやつは思うわ2026/06/22 14:36:09530.可愛い奥様>>521今日試してみようかしら2026/06/22 14:36:13531.可愛い奥様>>527ヤッターアリガト2026/06/22 14:36:15532.可愛い奥様>>513濡れることも必要よ2026/06/22 14:36:30533.可愛い奥様>>521君島十和子が枕無しで寝てるから首にシワがないらしいわ2026/06/22 14:36:38534.可愛い奥様>>504フジのめざましテレビじゃなかったかしら2026/06/22 14:36:38535.可愛い奥様>>520きっと意識はなくて本犬はわかってないかもしれないわ…思い出させてごめんね2026/06/22 14:36:41536.可愛い奥様>>522元々がアレだもの2026/06/22 14:36:44537.可愛い奥様>>526ドーナツ買ってきたわよつ🍩🍩2026/06/22 14:37:04538.可愛い奥様>>518それ系は騙されてもいいから騒ぎたいわ…2026/06/22 14:37:08539.可愛い奥様もっちゅりん今年も食べれる気がしないわ2026/06/22 14:37:20540.可愛い奥様小西はかわいい2026/06/22 14:37:38541.可愛い奥様子どもの頃雨に濡れるの好きだったわベッショベショで帰って呆れられる2026/06/22 14:37:41
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782087213/
スレかしら
ひょうきん懺悔室かも
誰かを待ってるの??
そんな無駄骨よさんかい
お・ま・え
エアコンいらない
暖房入れたい
そう考えると半袖の時期って短いなぁ
そこまで?
うん寒い
働くって言ってたの?
湿度がきつくて息が苦しいからエアコンつけるわ
寒くても湿度がない方がいいわ
それ用の良い奴ここで聞いたんだけどなんてやつだったかしら……
相対湿度だけじゃなく絶対湿度が出る温度計いいわよ
しっとり加減がわかる
勝手に外れてるわよねmate
恥ずかしいったら
溺れてるわね
そこまで効果ないわ
食べるの少ないのかしら
私もー午前中は晴れてたんだけどな
なにそれ
「食うな!」(計測前のボクサー)
肥満症?
だよね
何か今曇ってるし風もないのw
メイトも?私のはジェーン
おかげで連投ばれたわヤダー
ジェーンもなのね
やーね
ハゲっぽいのはあげてるの目安になるから指摘しないけど井戸子なら教えるわよ
実際に空気中にある水分量がわかるの
12度99%より25度50%の方が実際は水分量が高いみたいなやつ
これは井戸端し続けるしかないわね
相対湿度は55%とかの一般的なやつ
癖あるからバレるよ
ありがとありがてぇ
絶対は?
うんうん
え
震えるわ
温度湿度をAIにいって計算してもらうのでもわかるかも
めんどいけど
絶対湿度出してーって
まだまだ遠いわ
おばあちゃんだとわざとかボケてたのか分からないわね
g/㎥
どこのやつ使ってるの?
いいなぁ今日は不思議と来ないわ
そこまでじゃないけど去年より8キロくらい増えてる
なんでよ
クッ…2日連続でマウンされた気がする
g/立方メートル
やってみるわ
戻がガリガリってオチじゃないわよねぇ
はじめて0見た
京セラドームで涼ちゃんのコンサートなのよ
私はSwitchBotのやつだけど色んな所が出してると思うわ
横
この間タイムセール卵149円に並んでたらお婆さんがボケたふりして横入りしてたわ
化けてなくても説明になってないです
うちはまだよ
知らんがな
こんなシンプルなメニュー珍しいね
…ハッ!
体重的には元はガリガリよ
見た目はガリガリじゃなかったけど
なんなら子供がまだ小さいのでっていう時期も過ぎたけど
太ってるし部屋も散らかっているわ
うんうん!
どれくらいだとしっとり感じるかがわかって面白いわよ
フッ
違うの万引きとか
電車やバスの列なら入れてもいいけど卵のセール列は譲りたくないわね
迎えに行かなきゃかしらでもヤフー天気ハズレるしな
残されてる時間が短いから待ってられないのかな
遡ってないから頓珍漢でメンゴ
マウンするなら画像よこせなのよ!
それよ!
値段でネイチャーリモにしたんだけどスイッチボットにすればよかったわ
カーテン動かしたいw
安価ついてないのに辿れない
その単位で現されるやつ…よ
まあ気にしないで
並ばないとなんにもできないわよ
バレそう
どこー
後ろに並んだら売り切れるからだと思う横
ヤフー天気ホントにはずれるよねw
気になるから聞いてるのにw癖出てるね
やっぱりそうなのね
小さい田舎のスーパーとかでも書いてあるからご老人かなと思ってたわ
脳みそが縮んで周りがどう思うかとか考えられず
自分がしたいことしか出来なくなるのかしら
そうはなりたくないわね
昔埼玉のばーちゃんちの近くにあったわ
あのたけのこの穂先みたいなマークの店よね
優しいかいしゃくねw
そうそう
もみの木?じゃないのあれ
本社は千葉なのかしら?
南京錠付きのも見たことあるわ
ネイチャーリモ!知ってるわ
なんか同じハウスメーカーの人インスタでみてたらSwitchBotばかりだったからマネッコしたのよね
今いろんなもの連動で出てて面白いわ
指ロボットも大活躍w
www
強いお婆さんに指摘されても「はぁ?」って感じだったけど
何度も言われて仕方なき後ろに並びなおしてた
いつもこの手を使ってるんだと思った
行ってみたいのよね
納得
1番好きだったのに
埼玉の西部にあるわ
会計忘れるとか?
癖?何が見えてるの…
献上するわ
https://i.imgur.com/r9orqMM.jpeg
とぼけるの上手いよね
トイレットペーパー置かない所も増えたわよね
目が前なくて聞こえなくて
強いお婆さんwww
相対湿度は割合
絶対湿度は実際の水分量よ
コロナのあとに風呂キャン界隈とか流行ってるしそうでもないと思うの
マルエツって単語一括りで覚えてたけど急に魚屋な感じがしてきたわ
たしかに刺身美味しいし
早見表あったわ今ちょうど快適湿度だったわ13 g/㎥
トイレの中のやつを持っていくってことじゃないかしら
ないない
トイレットペーパー単体で盗難だからね
もっふりチャトラなんて私の一番好きなやつうううううう
裏山あああああああ
えっと思ったけどトイレのね?
そこは一定数いた病んでる人たちがネットで声が大きいだけかと
横だけど撫でまくりたい
13いいわねー!15や16でじっとりよ
横
汚いなぁ
お昼に食べ放題行った後夕飯として買っといたけど全然お腹減らなくて冷凍しといたの
婆さん同士で戦ってもらうしかないのかしら
横並ぶのしんどくないのかしら
自分のは良くても他人のは許せないタイプが多そう
いろんな菌ついてそう
>>149
どっち?
私並びたくないわ
きも
トイレのトイレットペーパーの横にマジックでスーパー名が書かれてるのよ
うおおおおおお甘えん坊さんだーーーー
太平洋にいってくれないかしら
お顔のすぐ下
首回りの毛に指を突っ込みたい
両方よ
トイレのトイレットペーパー単体で
盗難という意味でしょ
今日買って冷凍したの?
並ばないで済むなら並ばないわよ?
一定数のやばい人たちと普通にすれ違ってるのよね
え、会計忘れる?って聞いたのは?
ルンバみたいなやつも出してるわよね
ネイチャーリモはスマホでは温湿度確認できるけど部屋に置きたいのよね
壊れてないけど買い替えようかしらw
並行して別の話してるわよね
?
お母さんカート運びますねーって後ろに持ってくとか
商品じゃなくて
汗かいたからボツボツできちゃうしママが入る前にさっとシャワーで流すだけしちゃうから行こうと誘うとついてくるわ
そんで普通に洗わせてくれるわ
あるあるー結構前からあるわ
というかもっとやれ
ウサギも大歓迎
私も
日本語で持って行かないでくださいって書いたってムダだよ読めないもんと思ってた
それならわかりやすい
創業は立川よ
イオンの完全子会社になったから千葉み出てきてるわ
外に置いてるって言ってたよね
>>169
絶対にここじゃなきゃって時以外は基本並びません
猫ちゃんの耳って薄いわよね
そうそう
1人勘違いしてる人いるの
「いつもペーパーを盗まないでいて下さってありがとう」って張り紙すればどうだろう
なんでもそうよトイペだって年寄りしか盗まないわけじゃないと思うし
説明めんどいから遡って読んで
理解してないのあなただけよ
家から出てない人にはトイレの予備のペーパーがもう想像図はできないのかも
あなわたー同じことを思ってたわ
これから置かない店が増えてくるかもね
あー、絶対湿度の方はスマホにしか出ないと思う
最新の製品チェックしてるわけじゃないから多分だけど…
外気温と湿度、室温と湿度、日付時間天気が出てるわ
そうなのね!
勝手に稲毛区だと思ってたわ
ぺらっと裏返して遊んでるわ
まわりくどいw
横だけど前に飼ってた白多めの猫は耳の先の血管が透けて見えてたわ
だから年代で括る話は当時流行ったマンガとか歌の話みたいなのはありだけど他の話にはどうでもいいの
ここじゃなくてそっちの通路真っ直ぐ進むんですよと教えてもなんか叫んでて怖かったわ
数年前のトイペが残っててコレクションみたいになってるわ
屈強に覆いで守られたトイペの所あるよね
何処かのSAでトイペ売り出した所あったわよね?盗まれるほど大人気とか言ってw
ネイチャーリモ見てきたわ
何にも出てないのねw
それならすぐわかるSwitchBotの方が見やすそう
またそういうこと言う勘違いしただけよ…感じ悪いしそこまで言うことでないわよね
ほっときなすぐアイツの話したがる人よ
5時に帰るね
持って行く人鉄尻でうらやまだわって私も思ってる
一通だと勘違いしたマダムに激詰められたの思い出したわ
一通り主張聞いて
道細いけど相互通行です
うちはあなたの車が塞いでる道をすぐ横ですって行ったら下がってくれたわ
いつも思うの
なぜ弁当ってネーミングなのかしら
進化してるのねえ
うん謝ろうと思ったけど辞めたわ
今日ここに入り浸ってるんだけど焼きそば食べる話を見るの3回目か4回目な気がする
何?焼きそば祭りなの?
アルバイトさんで絵が好きな人いるのかなって
カラフルで可愛いの
梅が挟んであると尚良し
弁当箱みたいだから
いつものスーパーの498円の方にしたらよかったわ
6時にして
今からお昼寝するの
青しそ!手作りかしら
私の日本個別株もよ…オルカンだけが救いよ
あれなんか私が間違ってる?とか途中で思わないもんなのかしらね
安心して私も全然伸びてないよ
今月マイナスだわ
その利益を個別の下げで全て持っていかれた
台風がこっちきてる
病みそう
確かに
思わないんじゃない?でもそういうこともない?
昔からあるわよね?
そう超簡単よ
醤油みりん酒バター青しそだけ
年取ると思い込みが増えるのよ自分が間違ってるのかなと思えるのはまだ若い証拠
その頃家建てたばかりで変な人に密着されてたのよね
うちの庭から道路に指示出してたり
常に自信ないとあなし間違えてた?とすぐ聞く
うちもー優待株だからかな
ひどいわー
いつの間にかタゲられてる気分だわ
今週ずっとこの台風のせいで天気がよくない
焼きそばって常に隣にあるものよw
ダーラ教は好んで食べるわ
バター!そしてだけではないわこの!メシウマめ!
これで決めきる!ぜんぶでろ!
麺がないわ
後トイペがスムーズに出ない所あるの
回らないというのかな
千切れたトイペが散乱しがちでみなさん苦労してる感じなの
やーめーてー本州の何処に行くの?
今のおかしくない?とか…おかしくないよって説明されてあっ…ってなるの
🌀これから行くから待っててね
美味しそうでたまらん
えー///
私はカブかカブしかわからない
最近のは鍵がついてて清掃の人しかホルダーの蓋も空けられないのよ
下呂温泉なの
スッキリしたあとの爽快感
照れんな!w
やめてよ私の旅行に直撃しそうなのよ!
ミセスワタナベかしらね
ちょ!流されないようにねー
うんとことーどっこいしょしか知らないわ
ヲタの掛け声かおもた
前回の東京での用事の時も直撃したの
中国じゃないの?
それそれ
天気をも操る女来たわね!w
あれ使いすぎないようにできてるのかしらね
すぐちぎれちゃったり
人並みにながされて
ゆっくりしてね
わかる!散乱させたくなくてもどうしょうもないのよね
KABUならば…
雨女じゃなくて台風女!
あーなるほど
設計ミスかとおもったわ
100%の確率ね!2回だけ?
7/4.5はどこにいる?
川によーあの辺水力発電もたくさんあるから引っかかると大変なのよ
食べるカブとあつ森のカブしかわからないわ
そこて下呂なの
地位?ハゲってまじ笑えない
ほんとやめて…
よかった平気そ!
それで済んでるの偉いわー
旦那にはギャー言って喧嘩になっちゃう
夜リミッター効かなくなってるのと甘えと両方なんだわ
フィリピンでも直撃とかあったわ
もう食べられない悲しみ
有森裕子さんの元旦那もカブ
それはガブ
旅行全部当たるの?w
音ありなんてめったにないの
聞こえたよって行ったら目を伏せて小屋に入っていったわw
もう一歩進むとそうなるかもしんないわ
今でも、今の!おかしくない!?(怒)だけどw
電車乗ってる間は雨でも降りると止む
滞在中ずーっと曇だから日焼けしないですむ
景色を楽しむには向いてない
あの絵本の絵が好き
女優の佐藤オリエさんのお父さんよね
アイワズ
今まで結構乗ってるけど欠航は1回遅延は数回あるけど20〜60分とか空港ついたら電車止まってたくらいだわ
犬も体裁を気にするのねw
歯を点検してみてなのよ
私はここ数年で虫歯の治療痕が割れたりしてきた
30年くらい持ってるから良い方なんだろうけど
ティーオーレかな
抜けない原因がじーさんの足ってやつね
うちのもデリケートよ
すごくわかりやすい英語だったわ
いつもスカしっぺだから音が聞こえて気まずそうだったわ
アイ アム だろうという日本中からの突っ込み
めんどくさいね
その犬の名前はカブかしら?
踏んでるw
1人で面倒な時は冷凍してあるおにぎりとレトルトのお味噌汁
私はガソリンタイプで旦那はフリーズタイプなんだわ
冷凍にぎりを作ってるのが偉いわ
私はゲイをしていました
なのか知ら
ということ?
すごい剣幕で夫にガブッ来たわ
プライドを傷つけたあんたが悪いって説教しておいたわ
残りご飯をおにぎり冷凍しておけばあとでダラダラできるもーん
お寿司かと思って辿ったじゃない
ンダー
怒るときはガソリン
相手が怒ってる時はフリーズw
投げたら曲がって行くやつ
可能性あるかも!ネギトロ巻きに硬いものなんてないもんね
白い詰め物の境目が黒い線っぽくなってるの気になってるのよ
ちょっと早いけどクリーニング予約してみるわ
解凍めんどくない?
すごいプライド高いわよねw
は?なに?落ちてないけど?ってスンってしてるw
サポーターしたいけど悩ましいわ
カーブぱーん
個性もあるけど猫のプライドって高貴よね
飼わせていただいてる気持ちでお世話してる
別人みたいよね
ベテラン俳優で三木なんとかさんっていたけどあの人みたいだわ
自分は被災しないパターンの私
西に旅行すれば東で大震災
東へいけば九州で震災やら南西諸島で噴火やら
サポーターの間にふかふか仕込むとか?
無理では?膝悪化しそう
井戸子では無いかな
見ないふりしてあげないといけないのよね
気高いわあー!うちの犬なんてコケたの見て笑ったらエヘヘって笑ってごまかしてたわw
電子レンジでチンだわ
必ず旅行中に起きてるの?
陳列タイミー行くけど膝にくるわよ…大丈夫?
寺内樺風ね
憑き物落ちすぎてて逆に怖いって旦那が言ってたわ
そそw少ししたらなにか褒めに行くの
出張リーマンだったっけ
気持ちの通じる生き物といちゃつきたい
憑き物ってかアルコールなんじゃない?爽やかさが出てきた
膝とサポーターの間によね?なにかいいアイテムあるかしら
私たちは下僕
つきもの落ちすぎワロタw
5ちゃんのあったわね
悩ましいわね
サポーターしてほしいわ膝かばうと腰にくるし
辛い時とか体調悪い時とかそっと寄り添ってくれるよね
うん、布が擦れるって意味かと思って柔らかいものかませたら?と
かいなかいなーご近所さんなんか増えてるわ
噂のジャックラッセルテリアもいたw
心配そうに見上げられたいいいいい
何が憑いてたのかしら?w
家のなかでは使い終わったら持ち歩かないでその辺に置いておいたのよ、そんでなくすの
そのクセが直らなくてスマホ変えたのにいつもスマホ探してるわ
百発百中だったわ
コロナ後旅行再開してからは起きなくなった
お?元気になったかーほな!っでさっさと去るわ…
>>359
重いものはほとんどないから大丈夫かなとは思うんだけどね
しゃがみ方立ち方も気を使ってはいるわ
さっきひるおび出てたと思ったら今フジテレビ
大きめのわんこがいいけど家の中で飼えるレイアウトしてないのよねー
散歩と抱っこが大変で
最後に行ったとこはどこ?そこでなにかが落ちたのかもねw
まぁそこはドライよねw猫らしいって言うか
次からやってみる
うちのは自分も釣られて体調崩すタイプだったわ
一定数そういう子が居ると獣医さんが
あーその人よ
そろそろ出所よね
なかなかハードル高いのよねイッヌ…
本気で飼うなら変えるのよ犬仕様に
観るの忘れてたわ
今期1度目見てないわwここで名前見るけど
さっきチラッと見たけど前園だったのね
誰だろって思ってたのよw
ほんとにねw
ありがとうと抱きしめようもんなら
え…そういうのいいんで…って去っていく…
次でおわり?
犯人はヤス
飼ったらそれ以上に大変よ
サポーターがちょっとメッシュっぽくザラついてるから擦れたのよねー
なにか肌に優しい布とか挟んでみようかしら
うちの茶も
茶トラは猫として何かおかしいと思うw
ツンデレね
ムレないようにだろうけどまずは刺激なくしたいわね!
ガーゼかもっと柔らかい何かを仕込もう~
でも犬がいる生活は天国よ
冷凍おにぎりは大きく作ると電子レンジで解凍時間が長くなるから小さめで作ってね
wネタバレやめれー(棒
くまに食べられちゃう
足りなくない?
ねーw
前世犬だわ絶対
最後はイタリアだけど何も起きなかった
コロナβテスト版みたいなのに日本国内でかかってたので
イタリアに撒いて来たかも…
妄想で終わりそうだわ~
しかも今猫パラダイスだしさらに無理~
懲役12年らしいけどいつからカウントするんだろ?2016年3月に逮捕されてるの
なんて読むのかしら
あ!黒寄ってくるかもそういうのあんのね
うちはダックスのためにフローリングにタイルカーペット敷き詰めたわ
トイレを失敗してもその部分だけ洗えるから便利よ
ワセリン塗ってガーゼよさそうだわ
許しがたい詐欺ね
三匹だからきっちり×3してほしいわ
猫も被害にあったみたいよね…
何個も食べんのよ!
毎月フィラリア予防してシャンプー行かせてカットして
毎日散歩して…シャキの飼うものね…
猫派なら尚更ね
どっちも飼ったけど犬はもう買えないw
さすが井戸子
拘束された日からじゃなかったっけ
ねこパラダイスだとう?
というわね
あの妻を焼却炉に入れた飼育員もそうなるかしら?
妻の犬行方不明だったわよね
ああもうだめ崩壊するわ
そこでとりー
判決出て入れられたとこから
懲役は裁判で罪が確定した日からカウントされるわ
疎通できるわよ
えっ妻の犬ってことは犯人とも一緒に住んでたのよね…
てらうち かぶ
その前に勾留されてた日数は引かれるんだよ
どこが痛いとか苦しいとか言ってほしかったわ…
つモチモチクッション
最大6今は4いまっせ!
モッフモッフ
わんこが逝ったらどうなってもいい
あと大きめのおにぎりだと解凍失敗しやすいの
中が冷たかったりするから小さ目がいいのよ
あーだから
なんてこと…動物に優しい飼育員さんだったみたいな報道あったのに
んまーサイコーかよ
うちまだ2匹
キイエエエエエエ
間違ってる
未決勾留日数分は懲役にカウントされるよ
撲殺でしょう?ひどい
何にしても酷いけど
1ヶ月ぐらいで折り合いついてくるわ…
やってみるわねありがとう
興奮し過ぎて甘噛みを通り越す直前に解散
酷すぎる
ながー!確定してもすぐ出られるねw
ホテルはスタッフさん常駐で至れり尽くせりだからきっと楽しく過ごすとは思うけど私が寂しくて泣くかもしれないわw
横じゃあと2年で出てこれるの…
若いわんこと遊ぶの楽しいよね
いいなあ
私は見送ったけど苦しんだ姿を見て次飼えないの
もーちゃんとダラしてないと洗濯できなくて困るじゃないの
えっ栃木の?
私次は安楽死選ぶかも
田舎だからつい最近できたのよ流行がとっくに終わってから来る哀しみ
ポテトが美味しいらしいけどそうなの?
ファサ
今は加工アプリにはまってるらしいわ
ずっと拘置所にいたならそうなるね
なんだかなー
飼い主さんの手から逃げ出して
まっすぐ私の元に走ってきたのよ
そんなチャンス滅多にないから存分に堪能しておいたわw
懲役刑の刑期は、「裁判が確定した日」から数え始めます(刑法第23条)。判決を言い渡された日(判決宣告日)ではない点に注意が必要です
栃木だっけ?ごぼう御殿のやつ
冷たい牛乳一気飲み
エッグスンシングスン
もちろんよ?全日数ではない
ギュルルルルゥ
パペットスンスンみ
ふつーよ
パンケーキは1人一皿は多いからシェアしてね
加工後の顔が理想で整形してる人多そうよね
被害者が心配だわ
こいつなら遊べるキラーンU^ェ^Uだったのね
ますますいいなあw
未決勾留日数の算入といって、裁判所は、被告人が勾留されていた期間の全部または一部を本刑に算入することができます。
ファ~~
皆目見当がつかないわ
シェア前提の量なの!?あぶないわ
3人で行くけど知らずにそれぞれ頼む所だったわ
豚は亡くなったわ
全部または一部だよ
全部のこともある
あらあのミニブタ亡くなったのね…
万が一飼うなら私もその決断だわ
ごめんねシャキ神が現れたのよ
今はスーパーお買い物中の別井戸子のとこへ行ったわ
ただの飼い犬が射殺されて飼い主泣きじゃくってて警察もやばってなってる動画最近見かけたわ
NHKの番組かしら?
AI臭い
流石に嘘でしょ
つマクドナルド
他の料理も頼むならまじでパンケーキは一皿をシェアよ!!たしか一皿5枚なんだけど十分よ
足りなかったら後から追加よ
ホイップ付いてるやつ頼むなら追加ホイップは要らないわ
3人で分けても余るかもだわ
シロップがテーブルに3種あるからお好きにどうぞー
壺買ってそう
苦しませないが選べると思うだけで少し最期の時の不安が少なくなるわね
ペットが主人を熊から守る系よく流れてきてたね
昨日のカレーがあるのマウン
YouTubeかな
おかえりー
つ🍵
踏ん切れなくて安楽死させなくてごめんねとめちゃくちゃ後悔してる
水商売のおばはんの昼間の顔みたい
後から来るか、そばまで車で来てるとか
折り畳み傘持たせてるか
おつおつ
アイスあるー?
ありがとう優しい井戸子
お土産よつ🍩🍩
うちの子供たち折りたたみ傘持参してるし置き傘オッケーだから迎えに行ったことないわ
あーたしかに出来過ぎなやつは思うわ
今日試してみようかしら
ヤッターアリガト
濡れることも必要よ
君島十和子が枕無しで寝てるから首にシワがないらしいわ
フジのめざましテレビじゃなかったかしら
きっと意識はなくて本犬はわかってないかもしれないわ…
思い出させてごめんね
元々がアレだもの
ドーナツ買ってきたわよ
つ🍩🍩
それ系は騙されてもいいから騒ぎたいわ…
ベッショベショで帰って呆れられる