【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/22 11:171.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔🌧🌪⚡️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17820705982026/06/22 09:13:331000すべて|最新の50件2.可愛い奥様おつレモン2026/06/22 09:18:433.可愛い奥様つ ゲーミングパソコン2026/06/22 09:18:574.可愛い奥様つレスコ2026/06/22 09:19:005.可愛い奥様つキンキンに冷えてる何か2026/06/22 09:19:106.可愛い奥様いっくんて誰のことよ!2026/06/22 09:19:257.可愛い奥様つサクレメロンなにかあると朝からはしゃいでるわね2026/06/22 09:19:428.可愛い奥様>>6川崎国選挙管理委員会のゆるキャラだわ2026/06/22 09:19:519.可愛い奥様>>6Every Little Thingの人しか知らないわ2026/06/22 09:19:5610.可愛い奥様>>6いっくんはいっくんよ2026/06/22 09:20:0111.可愛い奥様っいっくんと言えばEvery Little Thing2026/06/22 09:20:1712.可愛い奥様いっくんいうけど45歳のおじちゃまよね2026/06/22 09:20:2713.可愛い奥様ノルウェー王太子妃は回復できるといいわね映画化できそうな人生だわ2026/06/22 09:20:2714.可愛い奥様>>6二人組のあの人かしらリトルなんとか2026/06/22 09:20:3215.可愛い奥様つ 昔懐かしいレモンスカッシュ2026/06/22 09:20:4016.可愛い奥様ELTのいっくんじゃない人はなんで居なくなったんだったかしらそういえばELTってまだある?2026/06/22 09:20:5317.可愛い奥様っあずきバー祭り20262026/06/22 09:20:5518.可愛い奥様なんか事件起こした人?Every Little Thing2026/06/22 09:20:5719.可愛い奥様ゲーミングパソコン買ったけどゲームしなくなっちゃったわぁ…2026/06/22 09:21:2620.可愛い奥様>>18たぶんこれ>>162026/06/22 09:21:2821.可愛い奥様>>13どうしたの?2026/06/22 09:21:2922.可愛い奥様サッカー子供の試合そっちのけwでも子供ら試合やらなきゃないのかしら代表戦見るのも大事だと思うけど2026/06/22 09:21:3423.可愛い奥様工藤静香とえぇグループがコラボしてんの流れてきた末澤くんとキムタク仲良しだからできたコラボなのかしら2026/06/22 09:21:4024.可愛い奥様>>20それ同一人物2026/06/22 09:22:0625.可愛い奥様普段使わないのにたまたまここを通ったから事故に遭ったとかもあるから怖いわー反対のパターンもあるみたいだけど2026/06/22 09:22:1726.可愛い奥様>>22中高生?2026/06/22 09:22:1727.可愛い奥様前スレのいっくんはどのいっくんなの?2026/06/22 09:22:1828.可愛い奥様>>16プロデュース業に専念するって事だった気がする2026/06/22 09:22:2629.可愛い奥様>>12もっくんふっくんやっくんはもっと上よね2026/06/22 09:22:3330.可愛い奥様>>26小学生よ2026/06/22 09:22:3931.可愛い奥様ELTいっくんは裏方に回ったんじゃない?なんあった人はドリカムくない?違う?2026/06/22 09:22:3932.可愛い奥様>>19Steamのセールだとつい買っちゃうの安いっ安いっ2026/06/22 09:22:4233.可愛い奥様お向かいのおっさんは私(58)のことおねーさんと呼ぶのお迎えに来たデイサービスの人がびっくりしてたw2026/06/22 09:22:5134.可愛い奥様>>27サカナクションのボーカルよー2026/06/22 09:22:5335.可愛い奥様うちの子の高校のサッカー部の顧問も練習試合だけどそれどころじゃねぇぇぇって言ってたらしいわ2026/06/22 09:23:0236.可愛い奥様>>23夫婦コラボも口出しできるのかしらね2026/06/22 09:23:0937.可愛い奥様>>22この前の日本戦は部活の下のチームの子は朝練してたよ2026/06/22 09:23:1438.可愛い奥様>>27山口2026/06/22 09:23:1539.可愛い奥様>>31書き間違えたわいっくんジャナイ人だわ2026/06/22 09:23:2540.可愛い奥様>>38ドラファンの?2026/06/22 09:23:3241.可愛い奥様>>40なにそれサカナクションの2026/06/22 09:23:4742.可愛い奥様Every Little Thingの居なくなった人は事件起こしてないと思うわ事件起こしたのはヒステリックブルーかも2026/06/22 09:23:4743.可愛い奥様>>25いつもと違う経路でたまたま回避とかね2026/06/22 09:23:5244.可愛い奥様>>23見たわー末澤のママがキムタクのファンで末澤くんも小さな頃からキムタク好きなのよね2026/06/22 09:24:0045.可愛い奥様今回の保体のテストワールドカップ出るかもと興味ない子どもが開催地とか勉強して行ったわ2026/06/22 09:24:0546.可愛い奥様>>32あって声出すだけで操作して遊ぶゲーム無料になったから子どもたちとやったら盛り上がったわw高い声ださないとだったりながーーく声出さなきゃだったり2026/06/22 09:24:1247.可愛い奥様>>19ちょうだーいSteamやりたい2026/06/22 09:24:2848.可愛い奥様>>35だよね〜2026/06/22 09:24:3649.可愛い奥様>>36キムタクの家に遊びに行ってるしワンコの散歩にも行ってるから顔見知りなんじゃない2026/06/22 09:24:3850.可愛い奥様ドリカムのお薬で逮捕された人とマッキーが男の取り合いやったことあるってずっと前に芸スポでみたわw2026/06/22 09:24:3951.可愛い奥様>>44キムタクと個人的に付き合いあるから静香とも面識ありそうね歌うまいからコラボできたのかも2026/06/22 09:24:5052.可愛い奥様>>45問題作成した先生はサッカー好きなのかしらね2026/06/22 09:24:5953.可愛い奥様>>34ありがとうそれがテンション高いと話題だったの?2026/06/22 09:25:0454.可愛い奥様>>45冷静ねw2026/06/22 09:25:0455.可愛い奥様>>50カオスすぎてもう面白いわw2026/06/22 09:25:0756.可愛い奥様私昔サカナクションとテレフォンズ同じ括りにしてたわなんかカラフル2026/06/22 09:25:0957.可愛い奥様>>50組合狭いわ2026/06/22 09:25:1158.可愛い奥様>>42今で言う不同意性交よね2026/06/22 09:25:1359.可愛い奥様>>50ドリカムの人ってイケメンだったわよねどういう人がモテるのかわからないけど2026/06/22 09:25:2860.可愛い奥様YouTubeでサカナクションの動画めっちゃおすすめに出てくるんだけどなんでなのかしら2026/06/22 09:25:3361.可愛い奥様>>48やめたらお互いのためなのにって子が言ってたけどそこそこ規模の大きい試合だったみたいだわw顧問頑張れ2026/06/22 09:25:3462.可愛い奥様>>42居なくなってたの?その人の嫁ここに来てたわ名乗ってた2026/06/22 09:25:3463.可愛い奥様>>50情報量w2026/06/22 09:25:5864.可愛い奥様>>60少年達がカヌー漕いでるやつ?2026/06/22 09:26:0165.可愛い奥様>>52サッカー部の顧問サッカー部も強いわ2026/06/22 09:26:0266.可愛い奥様>>53わたしもファンじゃないから詳しくは知らないんだけどね一回鬱で休業してからの活動再開したはいいけどライブ配信のテンションが妙に軽めで高くて心配なんだと思うわよ2026/06/22 09:26:0567.可愛い奥様サッカー見てると野球の運動量の少なさは草よねあんなに動かないスポーツ他にあるかしら2026/06/22 09:26:1968.可愛い奥様>>51キムタクにワンコの散歩行きますか?って一緒に行ったのよねキムタクは何度も見てるからどうでもいいの末澤くんみたい2026/06/22 09:26:2169.可愛い奥様>>64うーんラジオ動画みたいなの2026/06/22 09:26:2470.可愛い奥様>>50んまっ!2026/06/22 09:26:3071.可愛い奥様サカナクションのボーカルの方って鬱病で休んでなかったかしら?躁っぽくなってないか心配になっちゃうわね2026/06/22 09:26:3172.可愛い奥様>>62マジの!?すごぉい2026/06/22 09:26:3473.可愛い奥様>>50世間は狭いのね2026/06/22 09:26:3574.可愛い奥様>>65それなら絶対出そうね2026/06/22 09:26:3575.可愛い奥様>>50ひゃだ!2026/06/22 09:26:4576.可愛い奥様トータス松本って朝ドラでも伝説のクズ親父やったらしいけど大河もひでー殿だったわねw2026/06/22 09:26:5777.可愛い奥様>>68素直そうな子よねw私も結構好き2026/06/22 09:27:1778.可愛い奥様>>66鬱やってるのは知ってるわテンション高めは心配ね2026/06/22 09:27:2379.可愛い奥様>>71その話ししてる2026/06/22 09:27:2680.可愛い奥様>>74出なかったら社会の時事問題にスライドよ2026/06/22 09:27:4081.可愛い奥様>>76クズ役のプロだとNHKに認定されてるのかしら黒牢城ではもっくんが村重やってるのにすごい差よね2026/06/22 09:27:5282.可愛い奥様>>55平井堅も投入したいw2026/06/22 09:27:5583.可愛い奥様>>80ナフサ出そう2026/06/22 09:27:5984.可愛い奥様>>69私も出てくるわ喋ってるやつよね?他の人の音楽聴いてるからかしら2026/06/22 09:28:1185.可愛い奥様出掛けるつもりだったけどエアコンつけたら快適すぎて出たくないでも雨も降らないみたいだしまだまだこの暑さのうちに出掛けないとよね2026/06/22 09:28:1786.可愛い奥様>>77背が小さいのがなと思うけど美形よね2026/06/22 09:28:2087.可愛い奥様私は正門さんがいいわ2026/06/22 09:28:3788.可愛い奥様ローソンのコーヒーゼリー買ってきたらよかったわなんかゼリーやん?コーヒーにゼラチン入れたら出来るし(虚勢)て思ってしまった2026/06/22 09:28:4089.可愛い奥様>>82堅もクスリしてたんだっけ?2026/06/22 09:28:4290.可愛い奥様>>80保体で?2026/06/22 09:29:0291.可愛い奥様>>86そこだけ惜しいけど本人もネタにしてない?w2026/06/22 09:29:0492.可愛い奥様>>87正門は前髪あげた方がいいよね美形だと思う2026/06/22 09:29:0593.可愛い奥様先日のハマダ歌謡祭にHysteric Blueの人出てて感動したわ春Spring好きだったのよ懐かしすぎたの2026/06/22 09:29:3194.可愛い奥様>>84私そこまで音楽聴いてないんだけどねえよく見るのはKERとゲーム実況とVTuber2026/06/22 09:29:3395.可愛い奥様>>91うんうん私も若い頃ならあれだけチビは受け入れなかったけどBBAになると気にならなくなるわねw2026/06/22 09:29:3696.可愛い奥様ええ!?してないよね!?危ういレス辞めよ!2026/06/22 09:29:5097.可愛い奥様>>93あれなんかやらかしいたよね2026/06/22 09:29:5298.可愛い奥様整形外科12時半までなのよねギリ12時くらいに行こうかな2026/06/22 09:30:3299.可愛い奥様>>97そうなのよやらかしてから速攻で消えたの2026/06/22 09:30:33100.可愛い奥様>>95ほかの人がデカいからかなりのチビに見えるけど山田涼介ぐらいよね2026/06/22 09:30:33101.可愛い奥様ヒスブルの彼女は一重(か奥ぶたえ)でかわいいという希望の星だった2026/06/22 09:31:14102.可愛い奥様>>100山田くんも美形よねでも山田くんより小さい末澤160よ知念よりは大きい2026/06/22 09:31:22103.可愛い奥様チュニジア守り硬いのかもだけど守りだけだったわねいや日本の攻撃が凄かったね強いわ久保戻ったらどうなるの2026/06/22 09:31:23104.可愛い奥様スウェーデンは38位だけど油断できない2026/06/22 09:31:54105.可愛い奥様>>66あれ通常じゃないんだ2026/06/22 09:31:58106.可愛い奥様>>102AIに聞いたら163センチらしいわ2026/06/22 09:32:18107.可愛い奥様Aぇ! groupは仲良しグループって感じはしないわね2026/06/22 09:32:24108.可愛い奥様竹野内豊が大きいわんこを飼ってたときは代々木公園で気軽に犬連れの人に話しかけてたそうよ2026/06/22 09:32:34109.可愛い奥様サカナクションの人名前初めて知ったわいっくんってだけ2026/06/22 09:32:34110.可愛い奥様>>107けっこう年齢差あるわよね2026/06/22 09:32:55111.可愛い奥様>>102山田160あるの?2026/06/22 09:33:25112.可愛い奥様>>104もちろんよ2026/06/22 09:33:40113.可愛い奥様>>108へー意外2026/06/22 09:33:55114.可愛い奥様>>109山口一郎っていう芸能人とは思えないスタンダードなお名前よ2026/06/22 09:34:01115.可愛い奥様>>111番組内でガチで測って164あったわ2026/06/22 09:34:05116.可愛い奥様スェーデンとオランダ戦5点ってなんか怪しい2026/06/22 09:34:10117.可愛い奥様週末が雨予報から晴天になりますように☀2026/06/22 09:34:13118.可愛い奥様>>106この前YouTubeで身長測って公表より小さいって見たの2026/06/22 09:34:15119.可愛い奥様>>115靴脱いでた?靴下も2026/06/22 09:34:31120.可愛い奥様>>107ビジネスパートナーな感じね2026/06/22 09:34:34121.可愛い奥様>>114あ!知ってたわw2026/06/22 09:34:49122.可愛い奥様>>111164だよねニノと同じくらいに見えるけどニノ167なんでしょ2026/06/22 09:34:52123.可愛い奥様>>115そんなことさせられるのねw2026/06/22 09:34:55124.可愛い奥様>>119覚えてないけどスクール革命の服装よ2026/06/22 09:35:19125.可愛い奥様>>107だいたいどんなグルか知らない2026/06/22 09:35:20126.可愛い奥様>>113ここでも中華で同じテーブルなってお酢をとってもらった奥様いたわ2026/06/22 09:35:21127.可愛い奥様>>103日本の選手層厚いなーと思った2026/06/22 09:35:21128.可愛い奥様>>104ツートップすごい人がいるってやってたわ2026/06/22 09:35:22129.可愛い奥様>>122ないよね2026/06/22 09:35:28130.可愛い奥様>>103久保くん戻ってきても控えになっちゃうかも昨日のスタメンが最適解な気がする2026/06/22 09:35:42131.可愛い奥様>>118セイッ2026/06/22 09:35:57132.可愛い奥様>>110末澤31正門29小島26佐野242026/06/22 09:35:57133.可愛い奥様>>127ねー誰が出ても強い2026/06/22 09:36:22134.可愛い奥様>>126ええっ!?羨ましすぎる横2026/06/22 09:36:24135.可愛い奥様>>103チュニジアの選手が試合後のインタビューで結果を謝罪し泣きながら自国の体たらくに抗議してたわね積み上げてきたものを解体してそれも大会中に解任して先週やってきた監督に何ができるって2026/06/22 09:36:29136.可愛い奥様>>130そう考えると個々の相性大事なんだね2026/06/22 09:36:32137.可愛い奥様>>125リチャードがいたとこよ2丁目で問題になったこ2026/06/22 09:36:47138.可愛い奥様うちの小4今サピックスで上位2パーくらいの成績なの頼むからこのまま大きく下がることなくいってくれーて感じだわ2026/06/22 09:36:55139.可愛い奥様>>138井戸子も賢なの?2026/06/22 09:37:15140.可愛い奥様>>135あのイケメン監督は来たばかりだったのね2026/06/22 09:37:21141.可愛い奥様>>130うんフルでは出さないかもね後ろと前はいいと思う2026/06/22 09:37:25142.可愛い奥様日本て今FIFAランキング16位なのねもっと上かと思ってたわ2026/06/22 09:37:32143.可愛い奥様>>108駒沢公園で子供が竹野内豊のわんこに興味持ったら優しく話しかけてくれたわよもう私は緊張よ2026/06/22 09:37:39144.可愛い奥様>>137それだけは知ってる2026/06/22 09:37:45145.可愛い奥様>>136大事大事!あとどんなに天才でも監督がやりたいシステムでポジションがなかったりとかねー2026/06/22 09:37:46146.可愛い奥様>>134けっこー前の話だけどねまだ井戸子じゃなくて奥様呼びだった頃w2026/06/22 09:37:51147.可愛い奥様>>128白人の方の名前が発音できなかったわ2026/06/22 09:37:59148.可愛い奥様>>141後半の攻撃オプションって感じだわ2026/06/22 09:38:25149.可愛い奥様>>14218位から上がったのね2026/06/22 09:38:26150.可愛い奥様>>147三文字の人じゃないほうよね2026/06/22 09:38:33151.可愛い奥様>>130やっぱリズム変わっちゃうものかしらねしかし変化出したほうが相手の対策逃れに…?むずかしーい2026/06/22 09:38:37152.可愛い奥様>>139出身高校の偏差値は70だったけど大学はマーチレベル2026/06/22 09:38:43153.可愛い奥様>>140白シャツイケおじも気の毒だわいきなりよその国の監督任命されて知らんがなって感じだわ2026/06/22 09:38:43154.可愛い奥様>>150そうそうイサクじゃない方2026/06/22 09:39:01155.可愛い奥様>>133日本を強いと感じる日が来るなんて思いもしなかった2026/06/22 09:39:04156.可愛い奥様>>152旦那さんもかしこなの?2026/06/22 09:39:11157.可愛い奥様>>135うーん…5点取られてそうなったけど4日じゃ何も出来ないのは確かね2026/06/22 09:39:18158.可愛い奥様竹野内豊は焼き鳥屋さん?のテイクアウトの列に並んでるのも撮られてたオーラを消しててもかっこよかったわ2026/06/22 09:39:28159.可愛い奥様>>155キャプテン翼のおかげなのねえ2026/06/22 09:39:29160.可愛い奥様佐野海舟は叩かれてるけどいないと困る存在2026/06/22 09:39:39161.可愛い奥様>>148完治は難そうよね2026/06/22 09:39:50162.可愛い奥様竹野内は日本のキアヌ・リーブスみあるわね2026/06/22 09:39:54163.可愛い奥様>>155急に八咫烏が今まで以上にかっこよく見えてきたの2026/06/22 09:40:01164.可愛い奥様>>140横私もチュニジアキャプテンの動画見たけど、監督のせいじゃない、いくらでも輝かしいキャリアを築ける人なのに来てくれて感謝してるって涙目で語ってたわ2026/06/22 09:40:11165.可愛い奥様竹野内豊は倉科かなとは別れたのね?2026/06/22 09:40:18166.可愛い奥様>>153他国なの?2026/06/22 09:40:33167.可愛い奥様>>135気の毒だわヘイトで解任のやつ?2026/06/22 09:40:41168.可愛い奥様>>152十分賢さんよそのままいってくれるようサポートできるとよいね2026/06/22 09:40:48169.可愛い奥様>>164そのコメントだけでなんだか泣けたわサッカーまったく興味がなくてなにがなんだかわからないけどw2026/06/22 09:41:04170.可愛い奥様>>154今TVで見たわギョケレシュ2026/06/22 09:41:08171.可愛い奥様>>164暖かい人だわ…2026/06/22 09:41:09172.可愛い奥様>>140モロッコの監督してた時にかっこよすぎて画像を漁りまくったわ2026/06/22 09:41:22173.可愛い奥様うちは旦那だけかしこだわどうにか似てほしいわそんな片鱗全くないけど2026/06/22 09:41:25174.可愛い奥様でも戦術変えられないなら勝てなかったわよいくら監督の指示あっても判断して攻めるわよ2026/06/22 09:41:33175.可愛い奥様相撲取りの竜電のことも親方衆は真面目な男と言うのよ2026/06/22 09:41:43176.可愛い奥様>>173頭は母に似るのよね2026/06/22 09:41:53177.可愛い奥様>>160いなかったら昨日勝ったかあやしいわ2026/06/22 09:42:04178.可愛い奥様>>135これは誰なの>>1642026/06/22 09:42:13179.可愛い奥様>>153イケてるは正義!2026/06/22 09:42:40180.可愛い奥様>>160渋い名前ね!かいしゅうでいいのかしら2026/06/22 09:42:51181.可愛い奥様>>178選手とキャプテンはまた違うのかしらねえ2026/06/22 09:42:59182.可愛い奥様>>156旦那は慶應2026/06/22 09:43:00183.可愛い奥様>>155ジワジワ来てたわよー勝てそう!からの今回は勝てる!2026/06/22 09:43:08184.可愛い奥様きよ?みたいな名前の人いるわよね2026/06/22 09:43:24185.可愛い奥様>>181そら違うでしょw何人もいるのよ2026/06/22 09:43:26186.可愛い奥様>>140やっぱイケおじよねあの監督さん2026/06/22 09:43:31187.可愛い奥様>>142アジアの評価はこんなものよ日本がげてくれればいいわイランが頑張ってるけど他のアジアはさんざんよ2026/06/22 09:43:38188.可愛い奥様>>165付き合ってたんだ倉科カナって老け専なのね2026/06/22 09:43:43189.可愛い奥様>>184あやせなのよ上田綺世2026/06/22 09:43:44190.可愛い奥様>>168ありがとうー私のサポート力にかかってる気がしてプレッシャーだわ2026/06/22 09:43:57191.可愛い奥様>>176横だけど子供のいわゆる地頭を伸ばすみたいな話で、感情でも感想でも子供には難しすぎる言葉でもいいから色んな表現でつぶやくとよいってのがあってあー無理だわってなったw2026/06/22 09:44:08192.可愛い奥様>>179昨日のここの実況で井戸子たちがイケメン監督のしかめっ面に悶えてて面白かったわ選手より監督に注目してた2026/06/22 09:44:08193.可愛い奥様>>188老けせんってw2026/06/22 09:44:11194.可愛い奥様>>185あ、はい(そうやって質問の人に言ってあげて)2026/06/22 09:44:25195.可愛い奥様>>143あらすごい豊奥たちに嫉妬されちゃうわよw2026/06/22 09:44:31196.可愛い奥様>>192いたわ…もっと苦しめと思っていたわ…2026/06/22 09:44:36197.可愛い奥様>>189あやせ!!あやせって読むのね!2026/06/22 09:44:40198.可愛い奥様>>190でもくれぐれも無理させないで2026/06/22 09:44:47199.可愛い奥様>>186あの人のおかげで最初から最後まで見たわサッカーの試合を全部見たのって初めてだわ2026/06/22 09:44:48200.可愛い奥様えっ16位って意外と上にいるんだなと思ってたわw2026/06/22 09:44:51201.可愛い奥様>>180かいしゅうであってるわ弟は航大で海と空ね2026/06/22 09:44:53202.可愛い奥様>>184わたしも今朝ここで読み方しったのよw素敵な由来のお名前だけど名付けにおいてスっと読んでもらえる名前が一番よね…2026/06/22 09:44:57203.可愛い奥様>>182それなら賢いわねそんな夫婦のお子さん何人かいるけど兄弟姉妹で早慶以上もいればMARCHになる子もいるわね2026/06/22 09:44:57204.可愛い奥様>>197ユニフォームの背中にAYASEって書いてあるわよ2026/06/22 09:45:05205.可愛い奥様>>18350年前の日本のサッカーを知ってる私からしたら本当に思いもしなかった事なの2026/06/22 09:45:14206.可愛い奥様>>192チュニジア監督の表情が時間経過でショボーン化していってたわ2026/06/22 09:45:26207.可愛い奥様>>204YANASEみたいな2026/06/22 09:45:28208.可愛い奥様>>200私ももっと下だと思ってた2026/06/22 09:45:36209.可愛い奥様>>193だってよゐことも付き合ってたわ2026/06/22 09:45:45210.可愛い奥様>>201勝海舟由来かと思ったけど兄弟で合わせてるのね!2026/06/22 09:45:54211.可愛い奥様>>201陸は居ないのかしら?2026/06/22 09:46:15212.可愛い奥様>>155今回はチュニジアがボロボロだっただけなんじゃ…2026/06/22 09:46:17213.可愛い奥様>>196おに!w2026/06/22 09:46:21214.可愛い奥様>>202何か由来があるのねサッカー選手とかなのかしら私は綾瀬はるかと結婚したらあやせあやせになってしまうわね…とか偏差値0ブレイン思考だったわ2026/06/22 09:46:30215.可愛い奥様>>160負けてもいいわよ別に負けたら切腹しなきゃならないわけでもないのに佐野のユニ買ってと言われたらモヤるわ2026/06/22 09:46:48216.可愛い奥様アップロードっていう海外ドラマで金持ち一途アホ美女みたいなキャラ居るんだけど好き…2026/06/22 09:46:50217.可愛い奥様>>200サッカーって多分やってない国ないもんね2026/06/22 09:46:51218.可愛い奥様ご、ごじゅうねん前…?2026/06/22 09:46:53219.可愛い奥様井戸子たちおはよー今日は休みだからずっと寝てたら頭痛よ最悪…2026/06/22 09:46:55220.可愛い奥様次金曜の朝8時かー2026/06/22 09:46:57221.可愛い奥様>>203遺伝もあるけど色々よね旦那さん京大のお宅のお子さんが2人とも京大受けて落ちてて可哀想だったわ旦那さんが半ば強制的に京大目指させてたらしいから2026/06/22 09:47:06222.可愛い奥様>>214本名は蓼丸さんよね2026/06/22 09:47:19223.可愛い奥様>>212だよねチュニジアはランクも下だし日本が強いのかどうかまだわからないわね2026/06/22 09:47:21224.可愛い奥様>>209若い時でしょ2026/06/22 09:47:24225.可愛い奥様>>191あー無理だわ中学受験の伴走も無理だなーと思ったわ中学受験塾に行かせたら嫌と言われて塾も普通コースに行かせたけど私が手を出さなかったおかげでいい大学にいけたわ2026/06/22 09:47:28226.可愛い奥様>>214美しい世界を歩んでいけるようにですって2026/06/22 09:47:38227.可愛い奥様>>201弟は呼ばれなくて残念よワールドカップで兄弟って日本初だったのに2026/06/22 09:47:41228.可愛い奥様>>200ブラジルに勝ってんのよ!2026/06/22 09:47:51229.可愛い奥様>>214よしのちゃんてかわいいけどヨシノヨシノになるかぁて思って辞めた私と仲良くして2026/06/22 09:47:56230.可愛い奥様>>214綺麗な世の中になってほしいらしいと今朝ここで見たわ綺世2026/06/22 09:48:05231.可愛い奥様>>226あらーいい由来2026/06/22 09:48:07232.可愛い奥様>>178監督の責任を問うてるのではなくて監督のせいじゃないよ!って言ってるのかと思ったわ監督さんをかばってる2026/06/22 09:48:08233.可愛い奥様>>160なんで叩いてんの?2026/06/22 09:48:27234.可愛い奥様>>224いつもおっさんとばかり付き合ってるから老け専であってる2026/06/22 09:48:34235.可愛い奥様昨日かいしゅうなんかした?なんもしてないよ2026/06/22 09:48:42236.可愛い奥様>>225かしこい私も変に手を出さないで他の人に頑張って貰お2026/06/22 09:48:46237.可愛い奥様>>228日本てブラジルに勝ったことあるの?まじ?2026/06/22 09:48:54238.可愛い奥様>>211次生まれたら用意してたかも2026/06/22 09:48:56239.可愛い奥様正代のおばーちゃんは正代正代よお元気かしら2026/06/22 09:48:58240.可愛い奥様>>215そこまでwww2026/06/22 09:48:58241.可愛い奥様読めない名前が増えておばさんになったなと感じる今日この頃2026/06/22 09:49:07242.可愛い奥様>>199イケメンは正義なのねやっぱりwサッカーファン増やして行くわ2026/06/22 09:49:11243.可愛い奥様うちも実の父親は記憶力おばけだけど母はとにかく忘れっぽくて父に35年前に半年くらい住んでた住所聞いたらスラスラ答えたらしいわ私は見事に母に似たわ2026/06/22 09:49:25244.可愛い奥様>>229('A`)人('A`)ナカーマ2026/06/22 09:49:31245.可愛い奥様ここもサッカーねオオタニサン話はもう終わった?2026/06/22 09:49:41246.可愛い奥様DAZNで隔離してくれたら見なくて済むのに2026/06/22 09:49:48247.可愛い奥様救済措置のプレーオフでFWが取り返して何とか上がってきたスウェーデンに負けるのはチュニジアに負けるより恥ずかしいだってワールドカップ予選ぶっちぎり最下位2026/06/22 09:49:50248.可愛い奥様渋谷スクランブルもフィーバーしてたわねハロウィンの連中と同じかしら2026/06/22 09:50:04249.可愛い奥様>>236幼稚園の頃からすべて外注してたの公文で勉強習慣ついてよかったと言われたわ公立中でも内申取れる子だと思ったから公立でもいいと思ってた2026/06/22 09:50:06250.可愛い奥様>>242あれだけ不人気だったバレーボールだってイケメンがファンを増やしたと言えるわw実力も上がっただろうけどさ2026/06/22 09:50:09251.可愛い奥様>>230なるほどー綺麗な世の中を歩んでいけるようにってことなのねーいい由来だわねえ2026/06/22 09:50:12252.可愛い奥様>>242私のイケメンは内田篤人で終わったわ2026/06/22 09:50:16253.可愛い奥様サッカーで日本がブラジルに勝つってラグビーで日本が南アフリカに勝ったくらいすごい?2026/06/22 09:50:36254.可愛い奥様>>237あんのよ!今の代表去年のチャレンジカップだけど2026/06/22 09:50:37255.可愛い奥様>>246テレビも井戸端もそっ閉じよ2026/06/22 09:50:42256.可愛い奥様>>248だと思うわ電車の中もユニ着てる人が多かったわ2026/06/22 09:50:43257.可愛い奥様>>230ンマァ!エリート思考だわわたし自分の子供にどうなって欲しいかしか考えなかったw2026/06/22 09:50:46258.可愛い奥様なんか一人かっこよな人いるわよねシュート決めた子2026/06/22 09:50:52259.可愛い奥様>>248外国人多いって言ってたわ2026/06/22 09:51:09260.可愛い奥様>>248多分違う層よw信号で集まったり散ったりするの面白いわ2026/06/22 09:51:11261.可愛い奥様>>214私もうえだあやせって両方苗字みたいな名前だなと思ったわ2026/06/22 09:51:16262.可愛い奥様>>249冷静~俯瞰でみられる井戸子かしこいんじゃん2026/06/22 09:51:18263.可愛い奥様>>237命のやり取りをするような真剣勝負ではなく興行だもの麻也のセレモニーにもおつきあいしてくれるわよ2026/06/22 09:51:29264.可愛い奥様>>251あやせが生まれた日は水戸で災害があったんだってそこで綺麗な世界になってほしいって意味を込めた2026/06/22 09:51:32265.可愛い奥様>>253ブランドパワーの話をするとラグビーでニュージーランドに勝つぐらいすごい2026/06/22 09:51:37266.可愛い奥様>>252うっちーかっこいい2026/06/22 09:51:59267.可愛い奥様>>230きよひこじゃいけなかったのかしらあやせって苗字苗字みたいでw2026/06/22 09:52:03268.可愛い奥様>>263なんだ遊びのやつかぁ2026/06/22 09:52:13269.可愛い奥様>>227まだクリーンな弟の方を呼べばよかったのに2026/06/22 09:52:20270.可愛い奥様>>264そうなのね…なんかちょっとほろりときたわ2026/06/22 09:52:21271.可愛い奥様今日は民放どこをいつかけてもサッカーだわね2026/06/22 09:52:30272.可愛い奥様>>262そんなんじゃないわよ人に任せた方が楽だからよw2026/06/22 09:52:37273.可愛い奥様>>267一気に尾崎感出てきたわね2人でドアを閉めそうよ2026/06/22 09:52:52274.可愛い奥様>>252私は宮本&川口よ2026/06/22 09:52:55275.可愛い奥様>>252ワールドカップ本選では岡田監督の方針転換で1秒も使われないまま大会を終えたのね2026/06/22 09:53:01276.可愛い奥様次は26日ね2026/06/22 09:53:04277.可愛い奥様上田あやせの口元が気になるのよ歯並びかな?2026/06/22 09:53:07278.可愛い奥様>>274川口っていたわね!!キーパーの人よね2026/06/22 09:53:18279.可愛い奥様>>273www2026/06/22 09:53:18280.可愛い奥様>>271サッカーとオオタニサンしか見てないわ2026/06/22 09:53:22281.可愛い奥様>>273www2026/06/22 09:53:29282.可愛い奥様>>227次の大会は両方呼ばれると思うわ2026/06/22 09:53:38283.可愛い奥様イオンで日焼け防止ジップパーカーみたいなの買ったけどめっちゃよいわキャミにこれで買い物〜2026/06/22 09:53:43284.可愛い奥様>>273もみあげが目に浮かぶわ2026/06/22 09:53:44285.可愛い奥様>>274あら会長なのね宮本さん2026/06/22 09:53:52286.可愛い奥様上田きよかと思ったワロタ2026/06/22 09:53:53287.可愛い奥様>>250強くもなったけどねw昔のブームも川合俊一のおかげだしねw2026/06/22 09:53:53288.可愛い奥様>>6山口一郎よ2026/06/22 09:53:54289.可愛い奥様>>2732人で名前も消すわ2026/06/22 09:53:55290.可愛い奥様なんできよひこwww2026/06/22 09:54:02291.可愛い奥様>>274ツネさんってなんか偉い人になってるわよね?2026/06/22 09:54:10292.可愛い奥様>>274どちらも最上級のイケメンね2026/06/22 09:54:10293.可愛い奥様>>248違うと思うw2026/06/22 09:54:14294.可愛い奥様なぜなぜ攻撃適当に交わしてるのだめよね多分なんで地球は産まれたの?なんで地球は丸いの?なんで人間は生まれたの?なんで雨ってあるの?最近よくこの辺聞かれるのよ誰かいい解答ちょうだい…2026/06/22 09:54:21295.可愛い奥様>>260交差点に残って大暴れする人たちがいなくてホッとしたけどやっぱ迷惑やんって思ったわ警察が準備しててお疲れ様だったわ2026/06/22 09:54:22296.可愛い奥様>>283ボトムスは何履くの?2026/06/22 09:54:27297.可愛い奥様紫陽花切ってきたわ暑いかなり枝整理したので来年は花少ないかも再来年に期待2026/06/22 09:54:34298.可愛い奥様大昔カズと北澤が代表?はずされて途中帰国した時ってかずは金髪にしてた?2026/06/22 09:54:47299.可愛い奥様>>271そんな中プロ野球ニュースを見る私2026/06/22 09:54:47300.可愛い奥様>>294なんでだと思う?って聞いてたわ2026/06/22 09:54:48301.可愛い奥様>>275確かCMには出てて哀しみとともにネタにされてたっけw2026/06/22 09:54:54302.可愛い奥様>>271フジの力の入れ方が半端ないからスウェーデン戦はフジの担当なのかしら2026/06/22 09:54:58303.可愛い奥様>>294っGemini2026/06/22 09:55:00304.可愛い奥様81歳父が私が知らないSMSの機能を使ってきて戸惑うわTapbackとかいうやつ2026/06/22 09:55:04305.可愛い奥様>>287それより前にもブームあった気がするわ猫田?とか天井サーブとかの頃2026/06/22 09:55:11306.可愛い奥様>>295あれ、青信号の間にやってるの?警察もお疲れ様2026/06/22 09:55:21307.可愛い奥様今気づいたけど尾崎清彦さん?とマイクマキさん?同じ人だと思ってたわなんかよく考えたらお顔からして違うわ2026/06/22 09:55:21308.可愛い奥様>>291日本サッカー協会の会長2026/06/22 09:55:29309.可愛い奥様>>294何でだと思う?って答えて考えてもらったら?想像力が育つわ2026/06/22 09:55:40310.可愛い奥様>>294愛菜ちゃんとか色んな意味でできる子の親は全部真剣に答えるっていうよね無理ー2026/06/22 09:55:44311.可愛い奥様>>296夏用の普通のパンツ2026/06/22 09:55:44312.可愛い奥様>>291偉い人というか日本サッカー協会の会長よ2026/06/22 09:55:52313.可愛い奥様>>297私もコンパクトにしたい時思い切り剪定するわ次の年の花は期待できなくとも2026/06/22 09:56:02314.可愛い奥様>>294本が読めるなら百科事典宇宙渡して2026/06/22 09:56:04315.可愛い奥様>>275岡田監督ってカズを外した人?2026/06/22 09:56:09316.可愛い奥様>>305ミュンヘンオリンピックの頃よね2026/06/22 09:56:23317.可愛い奥様>>302NHKとDAZN2026/06/22 09:56:24318.可愛い奥様私は平泉成さんぽい人3人くらいが混ざってわからない2026/06/22 09:56:30319.可愛い奥様3日分の洗濯おわたわフィ〜2026/06/22 09:56:30320.可愛い奥様>>309井戸ちゃんはねーこうだと思う!でファンタジーなこと言ってるのをそうかもねー!それ素敵ねー!て流してるけどこれでいいのねww2026/06/22 09:56:40321.可愛い奥様>>308流暢な英語で絶賛されてたわ2026/06/22 09:56:52322.可愛い奥様>>294なんでだろうママと一緒に調べようかーつ恐竜の本2026/06/22 09:56:52323.可愛い奥様かわいしゆんいちジュリアナで見たわ川島なお美とチョメチョメもいたその時2026/06/22 09:56:56324.可愛い奥様>>313脇芽の上ら辺を切ってるけど脇芽が無い茎もあるのよねどこ切るか迷うわ2026/06/22 09:56:57325.可愛い奥様>>308釜本?とか言うオジサンは辞めたのかしら2026/06/22 09:57:16326.可愛い奥様>>294こどもにそういう質問されるの楽しかったわ~答えてあげるのも楽しかった知識欲出て来たんだな賢くなれよ~って2026/06/22 09:57:24327.可愛い奥様>>320あまりにも変な答えなら一緒に調べてみたらいいわ2026/06/22 09:57:29328.可愛い奥様>>307違う顔だけど彫りが深いっていうのは一緒だわね2026/06/22 09:57:29329.可愛い奥様>>315おーん、そらそうよ2026/06/22 09:57:29330.可愛い奥様>>283スタイルアップのために丈が短いの買ったら、ブラキャミの丈をシビアに調整しないと変で失敗したの!2026/06/22 09:57:35331.可愛い奥様>>312会長なんて偉い人じゃないの!2026/06/22 09:57:46332.可愛い奥様わきがの芽2026/06/22 09:57:54333.可愛い奥様>>294マルチバース理論で地球以外にも人類が住む星は絶対あるらしいわね地球以外も他の星も皆丸いわよね雨は海があるからよね2026/06/22 09:58:03334.可愛い奥様>>315フランス大会の時にカズを外した監督内田のいた2010大会は病気で倒れたオシム監督の代役として代表監督に就任したの2026/06/22 09:58:14335.可愛い奥様>>321現役の時も審判に英語で文句言ってたわよね2026/06/22 09:58:15336.可愛い奥様>>318平泉成さん81歳なのよね佐野昌哉が仲良しって言ってたの孫と祖父よね2026/06/22 09:58:15337.可愛い奥様韓国のりとかふりかけや漬物買うのやめた朝ごはんのおかずがないけど白飯を美味しく食べるものは必要ないのよDブなんだから茶碗半分を塩かけて食べるわ2026/06/22 09:58:16338.可愛い奥様>>302昨日がフジてかどの曲もやってる2026/06/22 09:58:36339.可愛い奥様>>329岡田監督って内田篤人にもそういう事したのね2026/06/22 09:58:37340.可愛い奥様>>324あーあるわねコンパクトにしたい時は根元から2節残して切るってのを基本にしてるわ脇芽がない枝はいらないと思ったら地面から切ったりしてる2026/06/22 09:58:48341.可愛い奥様ねぇ井戸子達なんで宇宙は生まれたの?2026/06/22 09:58:50342.可愛い奥様>>335推薦とかでなく賢い学校だった気がする2026/06/22 09:58:52343.可愛い奥様人に聞くんじゃなーい自分で調べろ言えばいい2026/06/22 09:58:54344.可愛い奥様>>325というか死んだ2026/06/22 09:59:01345.可愛い奥様>>324脇芽なくて細い枝ならもう根元から切ってるわ太い枝なら他の枝と同じくらいの高さに切っとく正解かはわからない2026/06/22 09:59:01346.可愛い奥様>>328白髪でかっこいいおじいさんみたいな感じで一緒にしてたわしかもビーチ・ボーイズとかのイメージだからおじいさんというほどお歳召してなかったはず…2026/06/22 09:59:09347.可愛い奥様>>325なくなったわよ2026/06/22 09:59:14348.可愛い奥様>>338昨日のは日テレ2026/06/22 09:59:14349.可愛い奥様>>336しまけんさんの人かしら下手するとひ孫ね2026/06/22 09:59:17350.可愛い奥様>>337かつお節もおいしいよ2026/06/22 09:59:19351.可愛い奥様>>336この前初めて主役演れて感極まって泣いてたわね高原へいらっしゃいに出てたんだけどなかなかのイケメンだったわよ若い頃2026/06/22 09:59:23352.可愛い奥様>>348あ、ごめんw2026/06/22 09:59:26353.可愛い奥様>>343ググレカスみ2026/06/22 09:59:46354.可愛い奥様>>294その手の「なぜなぜ期」は、実は答えそのものより「会話したい」「考える遊びをしたい」ことが多いのよね。なので、全部を真面目に説明しようとすると親が先に死ぬ(笑)例えばこんな感じ。👦「なんで地球は生まれたの?」→「昔々、宇宙のチリが集まってできたんだって。じゃあ、そのチリはどこから来たと思う?」⸻👦「なんで地球は丸いの?」→「重力っていう力が、みんなを真ん中に引っぱるからだよ。粘土の玉を握ると丸くなるのと似てるんだ。」⸻👦「なんで人間は生まれたの?」→「赤ちゃんが生まれて大人になって、また赤ちゃんが生まれることを何億年も続けてきたからだよ。」⸻👦「なんで雨が降るの?」→「海のお水が空に上がって、雲になって、重くなると落ちてくるんだよ。」⸻そして一番使える技は、「○○ちゃんはどう思う?」を返すこと。👦「なんで雨があるの?」👩「なんでだと思う?」👦「お空がおしっこしてるから!」👩「なるほど、その説も面白いね(笑)」みたいに。子どもは意外と「正解」より、自分の考えを聞いてもらえる方が満足する。あと究極奥義。👦「なんで宇宙はできたの?」👩「それ、実は大人もまだ分かってないんだよ」これはガチで使える。むしろ科学者たちが何十年も考えている問題だったりするので、「分からないこともある」が立派な答え。子どもも案外納得する。 😊信頼性レベル:95%理由:* 発達心理学では、幼児〜児童の「なぜなぜ期」は知識獲得だけでなく対話や思考の練習の側面があることが広く知られている。* 「問い返し」「子どもの仮説を聞く」「分からないことは分からないと伝える」は教育現場や家庭教育で一般的に推奨される対応。* ただし子どもの年齢や性格によって反応は異なるため、効果には個人差がある。2026/06/22 09:59:46355.可愛い奥様>>348昨日の日テレは朝からずっとサッカー特集だったわね2026/06/22 09:59:50356.可愛い奥様>>334詳しくありがとう井戸子岡田監督ってそんなに長く日本代表に関わってるのね2026/06/22 09:59:54357.可愛い奥様>>341洗濯が終わったらチャッピーに聞いてみる2026/06/22 10:00:02358.可愛い奥様>>349朝ドラだっけ?見てないけどここで話題になるひとね2026/06/22 10:00:08359.可愛い奥様私は柿の木の剪定のやり方が分からん2026/06/22 10:00:10360.可愛い奥様>>345今時期に脇芽がないのは期待できないものだと思うから私も切ってるわ2026/06/22 10:00:23361.可愛い奥様>>330ブラキャミはボトムにインしちゃえば?2026/06/22 10:00:27362.可愛い奥様今日は宙わたる教室を見ることにしたわ2026/06/22 10:00:29363.可愛い奥様>>354井戸端にチャッピーが!2026/06/22 10:00:41364.可愛い奥様>>349あの人24歳なのね30ぐらいだと思ってたわ2026/06/22 10:00:43365.可愛い奥様歌がうまいって生き抜く上で二の次さんの次でいいことなのになんでこんなにときめくのかしら2026/06/22 10:00:44366.可愛い奥様talkってこんな長いコピペ出来るのね文字数制限とかないのか2026/06/22 10:00:48367.可愛い奥様なんかいがいたい2026/06/22 10:00:49368.可愛い奥様>>350ンマーお金持ち2026/06/22 10:00:52369.可愛い奥様>>335顔に何かギプスつけて試合に出てた記憶があるわ2026/06/22 10:01:02370.可愛い奥様>>349ひ孫はないわよー81歳と24歳よ2026/06/22 10:01:08371.可愛い奥様>>327想像力潰さなくていいのよある時が来たら気付くから2026/06/22 10:01:16372.可愛い奥様>>359渋柿?ちゃんと出荷するような立派な柿?2026/06/22 10:01:19373.可愛い奥様>>359めっちゃ適当だわ徒長したのをまず切って伸びすぎたのを切って全体を見て揃えてるくらい実がつかなくても気にしないわ2026/06/22 10:01:21374.可愛い奥様チャピ子長い~端的にして!2026/06/22 10:01:22375.可愛い奥様倉科カナってまだ38なのね?もっと行ってると思ってたわ2026/06/22 10:01:50376.可愛い奥様なぜなにきビビりまくってたけどなかったわ2026/06/22 10:01:57377.可愛い奥様>>374>>3002026/06/22 10:01:58378.可愛い奥様>>360そういう枝はもう来年咲かないのかしら?2026/06/22 10:02:00379.可愛い奥様わたしは藤の木の剪定をお勉強中花が咲かない!2026/06/22 10:02:02380.可愛い奥様>>347ついこの前の気がしたけどもう1年経ってた…2026/06/22 10:02:07381.可愛い奥様>>337お茶碗半分に冷奴ドンと乗せればボリューム出るわよ2026/06/22 10:02:12382.可愛い奥様>>373やだ同じこと2回書いてるわ横から変な方向に伸びたものの間違いよ2026/06/22 10:02:19383.可愛い奥様ブレイクスルーなんとかっていうYouTuberの動画見せたらどうかしら結構端的に色々な疑問に答えてるわ2026/06/22 10:02:23384.可愛い奥様バカみたいに長いコピペ何2026/06/22 10:02:25385.可愛い奥様私は切り花を愛でるだけ…今日も買いにいこーっと2026/06/22 10:02:35386.可愛い奥様>>371わたしもそう思うわ最初から常識的な模範解答与えなくてもいいと思ってる2026/06/22 10:03:01387.可愛い奥様コピペ見せたかっただけの誘導だろねハゲのやること2026/06/22 10:03:03388.可愛い奥様キオクシアのおかげで毎日100万ぐらいお金が増えていくわもう働く気なくすわ2026/06/22 10:03:14389.可愛い奥様日経7.2万!2026/06/22 10:03:17390.可愛い奥様>>378細くて芽がないのは来年も細いまんまなことがあったから切ってるわ絶対咲かないってことはないと思う2026/06/22 10:03:31391.可愛い奥様>>379うちの実家のも咲かないでもさすごいの何年も切り株みたいにほっとかれたのにお水あげてたら普通に蔓を伸ばしてきたの雨とかもあたるとこなのに不思議2026/06/22 10:03:38392.可愛い奥様>>388買ってないくせに2026/06/22 10:03:42393.可愛い奥様>>342ググったら同志社大だったわおまけに中学校2年生の時に大阪府英語暗唱大会で優勝したんだってスゲー2026/06/22 10:03:46394.可愛い奥様>>380ほんと早いわー2026/06/22 10:03:48395.可愛い奥様>>365なんかって鳥も鳴き声が上手いとメスが寄ってくるらしいわ繁殖に役立ってる2026/06/22 10:04:08396.可愛い奥様愛菜ちゃんは親も賢かったのね2026/06/22 10:04:10397.可愛い奥様>>390ほぉー、じゃ期待して思いっきり切ろうっかな2026/06/22 10:04:18398.可愛い奥様ペットボトル2リットルの伊右衛門が冷蔵庫に入れてるのに残り半分がなんか飲むとぬるぬるしてるわ!捨てるべき?2026/06/22 10:04:19399.可愛い奥様てんとう虫ちょっときてうちの適当に植えたキュウリのアブラムシ食べてよ2026/06/22 10:04:25400.可愛い奥様緑の手を持ってるひとは特に勉強しなくてもここから切れば良いんだねって何となく野生の勘でわかっちゃうらしいのよねw2026/06/22 10:04:31401.可愛い奥様>>373ググったら結果母枝がどうとかどれよ結果母枝と読めば読むほど分からんもう適当でいいかー2026/06/22 10:04:34402.可愛い奥様>>392102株持ってるわよー今1131万2026/06/22 10:04:42403.可愛い奥様>>388知り合いが証券マンに買わなくていいと失笑されて買わなかったというキオクシアが…まあ金持ちだからきっとノーダメ2026/06/22 10:04:59404.可愛い奥様>>395アーシ鳥だったのかも2026/06/22 10:05:02405.可愛い奥様>>398飲んで変なら捨てるべきだけどなんか下の方沈殿してくるのはある2026/06/22 10:05:06406.可愛い奥様>>398いつ開封したのよ2026/06/22 10:05:24407.可愛い奥様>>400すごいよね万能感を持って知識なしに剪定したら紫陽花咲かなくなったことあるわ2026/06/22 10:05:38408.可愛い奥様>>391愛情が通じたのかしら2026/06/22 10:05:43409.可愛い奥様>>398ぬるぬるはこわい家族の誰か口つけて飲んでないかしら2026/06/22 10:05:43410.可愛い奥様>>398いつ開栓したのかしら2026/06/22 10:05:49411.可愛い奥様>>375豊の顔がチラつくわあの人みると2026/06/22 10:06:16412.可愛い奥様>>405沸かしたら飲めるかしら>>406買って開けたのは先週の月曜日2026/06/22 10:06:25413.可愛い奥様>>393現役引退してしばらくした後なんか難しいらしい国際資格取ったとか話題になってたよね2026/06/22 10:06:26414.可愛い奥様>>409口つけてたらアウトよね2026/06/22 10:06:40415.可愛い奥様>>400共感力に似た感じなのかしらわたしは全然枯らす2026/06/22 10:06:46416.可愛い奥様>>412今すぐ廃棄2026/06/22 10:06:49417.可愛い奥様>>402102株って何2026/06/22 10:06:50418.可愛い奥様>>4121週間前!捨てなさい2026/06/22 10:06:59419.可愛い奥様>>412開封後1週間冷蔵庫はヤバそう2026/06/22 10:07:13420.可愛い奥様>>412なんでそれを飲もうと思えるのよお!!2026/06/22 10:07:19421.可愛い奥様ペットボトルは開封して口つけてなくても3日たったら捨てるわ2026/06/22 10:07:30422.可愛い奥様>>4121週間前ww2026/06/22 10:07:36423.可愛い奥様>>407近所の奥さんも適当に切ったら咲かないってこぼしてたわそういう人は多分花芽を切ってしまってるのよね2026/06/22 10:07:38424.可愛い奥様1歳の子どもに買った絵本がすごくお気に入りだったみたいで繰り返しその本ばかり見てたんだけどお気に入りすぎて破いちゃったわ2026/06/22 10:07:51425.可愛い奥様東芝のUSBメモリ持ってるけど同じ形でキオクシアって印刷変えてるだけワロタ2026/06/22 10:07:54426.可愛い奥様>>413FIFAマスターかな?2026/06/22 10:08:10427.可愛い奥様>>403今時証券会社に手数料とられて機会損失する金持ちとかけっこう年いってそうね2026/06/22 10:08:26428.可愛い奥様>>403証券マンは本当においしいもんはすすめないから…2026/06/22 10:08:30429.可愛い奥様でもよく考えたら私も5日ぐらいはやってるわね…2026/06/22 10:08:34430.可愛い奥様>>425日進月歩だから中身は相当進化してるわよぉ~!2026/06/22 10:08:54431.可愛い奥様あら風薫るは先生方が白衣着て手術するようになってる2026/06/22 10:08:58432.可愛い奥様>>423植物こそ知識いるわね肥料もタイミングも切り方もちゃんとすれば応えてくれるのがよくわかったわ2026/06/22 10:08:58433.可愛い奥様>>424可愛い2026/06/22 10:09:00434.可愛い奥様>>415もう植物の声が聞こえるとしか思えないわw2026/06/22 10:09:01435.可愛い奥様お茶ぐらい作ったらどうだ2026/06/22 10:09:14436.可愛い奥様>>427なんで今どき証券マン?って思ったけど金持ちの世界は別なのかも60前の人よ2026/06/22 10:09:18437.可愛い奥様>>421とくにお茶とか水はヤバイわ砂糖の入ってるジュースより腐りやすい2026/06/22 10:09:45438.可愛い奥様1次リーグ抜けてもブラジルかモロッコなのね…2026/06/22 10:09:47439.可愛い奥様>>430同じだったわよUSBメモリなんてそんな進化も糞もない2026/06/22 10:09:55440.可愛い奥様>>435ポテサラじじいの汎用性たるや2026/06/22 10:10:01441.可愛い奥様>>416えっうちはいつもペットボトルのでかいお茶の消費は2週間くらいだけどだめなの?冬はなんともなかったのよ!このお茶が変とかじゃないの?2026/06/22 10:10:08442.可愛い奥様資産一億越えたら自分へのご褒美何にしようかしらビビリだから一億あっても数万のバッグすら買うの躊躇するわ2026/06/22 10:10:12443.可愛い奥様>>383考えることが大事2026/06/22 10:10:35444.可愛い奥様シマケンさん死んじゃうのかしら2026/06/22 10:10:35445.可愛い奥様>>428買うつもりだったのにみたいなニュアンスだったわなお私はキオクシアを知りもしなかった模様2026/06/22 10:10:36446.可愛い奥様株が100単位なの知らないのバレて草よ2026/06/22 10:10:37447.可愛い奥様>>433テープで貼り直すわ2026/06/22 10:10:37448.可愛い奥様>>438少ないけどフランスの確率もどれもきついわー2026/06/22 10:10:46449.可愛い奥様TikTokの若い女子達って鏡の前でキメ顔練習してから動画作るのかしら?鏡の前で舌出したりウインクしたりして確認するのかしら?2026/06/22 10:11:01450.可愛い奥様>>441に、2週間!?2026/06/22 10:11:03451.可愛い奥様>>442ため過ぎぃ!2026/06/22 10:11:10452.可愛い奥様>>446ミニ株みたいなのあるのかと勝手に思ったわ2026/06/22 10:11:25453.可愛い奥様>>446単元株と単元未満株買っただけじゃないの?2026/06/22 10:11:29454.可愛い奥様>>442いいなあお金好きに使いたいわ2026/06/22 10:11:44455.可愛い奥様>>441井戸子丈夫なのねきっといつまでも生きていけるわでも捨てようず2026/06/22 10:12:05456.可愛い奥様>>361なんか変だわ…体型が変だからか2026/06/22 10:12:05457.可愛い奥様>>449私たちだってプリクラのために練習したでしょう2026/06/22 10:12:05458.可愛い奥様スペースXは1株買おうかと思ってた思っただけ…2026/06/22 10:12:12459.可愛い奥様ホルムズ海峡封鎖のおかげでもうバリュー株投資の流れは終わったと思って半導体とAIに飛び移って正解だったわ2026/06/22 10:12:20460.可愛い奥様>>449普通に何回も撮るんじゃない?2026/06/22 10:12:28461.可愛い奥様>>447お子さん喜ぶわね2026/06/22 10:12:40462.可愛い奥様>>457あの頃は練習したとしてもアヒル口くらいだもん2026/06/22 10:12:43463.可愛い奥様半導体とAIだけで上がりすぎて気持ち悪いわ2026/06/22 10:12:50464.可愛い奥様>>442マルサの女で山崎努が言ってたセリフ思い出したわそういう人がお金貯まるのよね2026/06/22 10:12:51465.可愛い奥様四つ葉のクローバーの声が聞こえる女の子のことは信じてるから私2026/06/22 10:12:52466.可愛い奥様>>457うつるんですもチェキも高いからめちゃ練習したわ2026/06/22 10:13:16467.可愛い奥様WBCと違ってサッカーって選手みんなわりとクールね2026/06/22 10:13:20468.可愛い奥様私が子どもの頃にもプリプリしたシールが大流行したから集めたり友達と交換したりする気持ちはわかるんだけどボンドロシール厚みがすごすぎてシール帳のかさばりやばそうだわ2026/06/22 10:13:21469.可愛い奥様>>428それなーそれで病んで辞めた人いたわ会社が儲けるもの売れって年寄り騙せないって2026/06/22 10:13:24470.可愛い奥様>>448前回大会ブラジル ベスト8モロッコ ベスト4フランス 準優勝2026/06/22 10:13:35471.可愛い奥様風薫るのつやさんってべらぼうに出てた人ね2026/06/22 10:13:55472.可愛い奥様>>458まだ安いから全然買えるわよ押し目がそのうち来るだろうから150ドルぐらいで指値しとこ2026/06/22 10:13:56473.可愛い奥様>>466今はタダで取り直ししまくれてうらやましいわ2026/06/22 10:13:59474.可愛い奥様>>441ラベルに何日くらいで飲み切ってと書いてあったような2026/06/22 10:14:01475.可愛い奥様ブラマヨ吉田おもしろいわあーー最近あんまり関東で見かけないような…?2026/06/22 10:14:10476.可愛い奥様>>467良くも悪くもわりとカッコつけマン多い気がする2026/06/22 10:14:22477.可愛い奥様>>450えーだってお茶だものこれが乳飲料やジュースなら捨てるけどお茶って冷蔵庫に入れたら腐りにくいよね??麦茶とか…2026/06/22 10:14:27478.可愛い奥様>>463セクターの流行は巡るのよ2026/06/22 10:14:27479.可愛い奥様>>471猫なんとかさん?2026/06/22 10:14:40480.可愛い奥様>>448トーナメント1戦目で勝ったらベスト4には残る気がする2026/06/22 10:14:42481.可愛い奥様>>449撮り直しできるのわかる?2026/06/22 10:14:48482.可愛い奥様>>467まんま野球部とサッカー部って感じ2026/06/22 10:14:49483.可愛い奥様>>472上場記念?にとその時は思ったのよね楽天とかで抽選やってたじゃーん2026/06/22 10:14:57484.可愛い奥様>>475家族といたいから関西に住んでるんだよね2026/06/22 10:15:05485.可愛い奥様>>393高校も公立で偏差値70くらいのとこだった記憶よサッカーすごいのに文武両道と思ったのよ2026/06/22 10:15:17486.可愛い奥様>>472買った!?買ったの!?2026/06/22 10:15:18487.可愛い奥様>>470死ぬ2026/06/22 10:15:22488.可愛い奥様>>455捨てたわ!伊右衛門の濃い味!今度は半分凍らせておくわ2026/06/22 10:15:30489.可愛い奥様>>441ぬるぬるって腐ってるわよ2026/06/22 10:15:47490.可愛い奥様新しいフライパンでフレンチトースト焼いたら快適ティファールの一番安いやつだけどやっぱホームセンターの激安のとは違う2026/06/22 10:15:59491.可愛い奥様>>479猫背椿さんはふゆさんだわ2026/06/22 10:16:01492.可愛い奥様>>477麦茶って水出しは当日中よね?2026/06/22 10:16:01493.可愛い奥様>>488そんなに減らないのなら500mlを買った方がいいかも2026/06/22 10:16:20494.可愛い奥様>>490ふっとんでいくイキオイよね2026/06/22 10:16:21495.可愛い奥様サッカーって長時間かけて2点とか3点とかしか入らないから見ててしんどいって鍵垢で呟いたらイケメンサッカー選手のおっかけしてる友達にサッカーの専門用語バチクソ並べられてどれだけ彼らがすごいかわからないの!?って超長文DM来て説教されたからサッカー苦手で見てないわ2026/06/22 10:16:24496.可愛い奥様>>479子供ができなくて離縁された方花魁やってたわ2026/06/22 10:16:29497.可愛い奥様>>485関東民だから知らないんだけど生野高校って所だったわちなみに奥様は高校の2学年下だって2026/06/22 10:16:48498.可愛い奥様>>482円陣組んだ時も根性論とか気持ちで行けっ!とか言わずに具体的な指示出してサラッと終わってたわ2026/06/22 10:16:50499.可愛い奥様>>492沸かしたほうが足は早いわ2026/06/22 10:16:54500.可愛い奥様>>4861株だけ買ったけどそのうちがくんと押し目が来るからその時もっと買うわ2026/06/22 10:17:01501.可愛い奥様>>495中村敬斗かしら2026/06/22 10:17:02502.可愛い奥様>>495野球とサッカーはそれがあるからね…2026/06/22 10:17:28503.可愛い奥様>>482ダサいと陽きゃ2026/06/22 10:17:28504.可愛い奥様ドリップパックのコーヒーが一番いいわ2026/06/22 10:17:34505.可愛い奥様>>495見ててしんどいのと選手が大変なのは関係ないわよね乙よ2026/06/22 10:17:52506.可愛い奥様野球部は坊主にしなきゃならないのよ2026/06/22 10:18:04507.可愛い奥様>>496あー看病付の方の人ね2026/06/22 10:18:07508.可愛い奥様>>495オフザボールの動きもわからないとつまんないんだよね2026/06/22 10:18:09509.可愛い奥様>>484そうなのねーだからあんまり見かけなくなっちゃったんだ大阪の番組かしら?徳井とのトークの切り抜き回ってきて笑ったわ2026/06/22 10:18:09510.可愛い奥様>>497北野の下あたりよね賢いわ2026/06/22 10:18:12511.可愛い奥様宮本会長はお父さんもエリートね関西電機の常務取締役・関西電気保安協会の理事長2026/06/22 10:18:12512.可愛い奥様>>495日本が負けなかった試合だけニュースとかで見ればいいのよぉついでにイケメンを画像検索してホクホクしてれば幸せ2026/06/22 10:18:14513.可愛い奥様>>506今はそういう校風も減ったわ2026/06/22 10:18:32514.可愛い奥様>>506さんまがサッカー部を選んだ理由だわ2026/06/22 10:18:36515.可愛い奥様>>501知らないなんか既婚者なのに変な女と飲んで強姦疑惑がかかったイケメン選手?も応援しててハニトラガー冤罪がーって騒いでたわ2026/06/22 10:18:41516.可愛い奥様私も試合時間長くて点が入らないから集中力が続かなくて普段はサッカーみないわW杯もながらみのニワカですホホ2026/06/22 10:18:52517.可愛い奥様>>477出しっぱなしにしてたりとかもう暑いから条件違うしお茶っ葉は意外と腐りやすいわよ伊藤園の引用↓コップなどにあけて飲んだ場合は無糖茶飲料・水は2~3日以内を目安に、野菜・果実飲料は3~4日以内を目安にお飲みきりください。 開封した飲料は、賞味期限に関係なく、上記の期間を目安にお飲みきりください。2026/06/22 10:19:06518.可愛い奥様>>493私しか飲まないのよぉ渋いから私もそんなにゴクゴク飲まないの安かったし2026/06/22 10:19:15519.可愛い奥様20年ぐらいあってない友達から電話あってこれが3回目なんだけど1回目他の人へかけるつもりの間違い2回目、間違いだろうとスルーで出ない3回目、出たら電話の向こうでガサガサ人の話し声うっすらの押し待ちがい?電話なによ!用はいつもないのね!2026/06/22 10:19:23520.可愛い奥様>>511わおー2026/06/22 10:19:26521.可愛い奥様カーリングとかはボーッと見られちゃうオリンピックの時だけだけど2026/06/22 10:19:28522.可愛い奥様>>510その北野って煽り運転の宮崎が卒業した学校よね?2026/06/22 10:19:34523.可愛い奥様2週間はありえないわ…口開けたら雑菌は入るからね2026/06/22 10:19:37524.可愛い奥様>>442今年手取り5000超えるって土曜日にわかったの今サイゼでワイン500ml飲み終わってこれから回転寿司並ぶ2026/06/22 10:19:37525.可愛い奥様>>516W杯は見ごたえがあるから全部見れるけど国内の試合は見る気が起きないわ2026/06/22 10:19:39526.可愛い奥様>>505まあ私なんかワールドカップの時にTVでちらっと見るだけの一般人だしねそんなこと言われてもよく知らないわ2026/06/22 10:19:40527.可愛い奥様>>511お父さん東大卒だもの2026/06/22 10:19:42528.可愛い奥様>>500最初も150ドルとかだっけ…2026/06/22 10:19:50529.可愛い奥様>>498Jリーグにも下のカテゴリには気持ちで!みたいな監督はいるけど愚将って呼ばれてるわね2026/06/22 10:19:51530.可愛い奥様>>491なまえがどうも覚えられなくて>>496あー今日安西先生おれ看護婦やりたいですみたいなこと言ってきた人ねべらぼうの花魁編エグすぎてちゃんと見てないのよね2026/06/22 10:19:55531.可愛い奥様>>490薄焼き玉子焼くともっと感動できるわよ2026/06/22 10:20:04532.可愛い奥様>>518腐ったの飲めば2026/06/22 10:20:04533.可愛い奥様ペットボトルのアイスコーヒーが好きだけどちょい高いし重いしなあって…でインスタントコーヒーをアイスコーヒーにしたらインスタント独特の味がするわ!インスタントで生きてた時期は全く気づいてなかった2026/06/22 10:20:04534.可愛い奥様>>522橋下徹だっているんだからぁ2026/06/22 10:20:23535.可愛い奥様今は長髪の球児も増えたけどさー甲子園みてるとやっぱ球児は坊主だべと思うw2026/06/22 10:20:41536.可愛い奥様>>511あーなんでいきなり会長かの謎が解けたわ2026/06/22 10:20:41537.可愛い奥様>>488よくやった!自分を大切にして2026/06/22 10:20:42538.可愛い奥様>>519なんかそこ人やばくない?2026/06/22 10:20:54539.可愛い奥様>>515伊藤純也と中村敬斗だと思うわ2026/06/22 10:21:02540.可愛い奥様私しか飲まないのよーって知らんがな2026/06/22 10:21:05541.可愛い奥様煮出して急冷が最強https://i.imgur.com/XRfPZmV.jpeg2026/06/22 10:21:07542.可愛い奥様>>517今度から気をつけるわそういえば昨日寝る前に飲んだの今朝からOPPなのはそのせい!?2026/06/22 10:21:09543.可愛い奥様派遣で東芝本社のセミコンの部署いたことあるわ凄いピリピリしてて最悪のところだった2026/06/22 10:21:14544.可愛い奥様>>534へーへーへーだわ2026/06/22 10:21:15545.可愛い奥様>>524億様かしらいくら資産あってもほとんど投資に回して現金持ってないと見た2026/06/22 10:21:21546.可愛い奥様>>534てか坊主のほうが楽なんじゃという球児の声2026/06/22 10:21:23547.可愛い奥様>>5181.5リットルの炭酸飲料とか買ってしまった時は後半最悪だったわ炭酸抜けてただの甘い水になってた2026/06/22 10:21:37548.可愛い奥様野球は子供の頃にテレビ中止延長になったから嫌いだわ2026/06/22 10:21:44549.可愛い奥様>>538うっかりさんよねぇ…2026/06/22 10:21:47550.可愛い奥様>>532インスタント久々に飲んだら無理で冷蔵庫で眠ってるわ2026/06/22 10:21:58551.可愛い奥様>>545投資やってないのよ⋯2026/06/22 10:22:03552.可愛い奥様宮崎さんなのね○もとさーんのせいでそっちばかり覚えてるわ2026/06/22 10:22:17553.可愛い奥様>>535会長はコネではないと思うわそれだけの勉強したと思うわ2026/06/22 10:22:18554.可愛い奥様投資してる資産が5000万超えたあたりから生活は変わらないけど気持ちはかなり変わった開放感があるの2026/06/22 10:22:26555.可愛い奥様>>484小杉が相談なく東京に行ったのよね2026/06/22 10:22:27556.可愛い奥様>>519最近掛けたのがあなただけでカバンの中で押しちゃったのかしらね?2026/06/22 10:22:28557.可愛い奥様>>519あるある2026/06/22 10:22:31558.可愛い奥様>>519生存確認ちゃう?2026/06/22 10:22:36559.可愛い奥様>>551投資に回さず現金で持ってたらそら何も変わらないでしょ2026/06/22 10:23:04560.可愛い奥様>>548ドーム無い時代はそうだったわね録画してたのにぃって時かなりあった2026/06/22 10:23:05561.可愛い奥様>>558こわすぎわろた2026/06/22 10:23:07562.可愛い奥様>>518ちなみに麦茶も沸かしたらすぐ腐るよ2026/06/22 10:23:09563.可愛い奥様>>554わかるわザラ場は数秒で数十万単位で資産が動くから金がただの数字にしか見えなくなった2026/06/22 10:23:22564.可愛い奥様>>546頭から水被ってゴシゴシすれば終了だものね帽子は恐ろしく臭そうではある2026/06/22 10:23:33565.可愛い奥様>>511現役時代に甥なのって子供の担任が嬉しそうに言ってたわ2026/06/22 10:23:33566.可愛い奥様>>543東芝って雰囲気悪いのね2026/06/22 10:23:35567.可愛い奥様2Lの麦茶を2本作って常備してるけど夏は回転早いわ毎日3人家族で6Lくらい飲んでる2026/06/22 10:23:46568.可愛い奥様昨日うんこ4回した2026/06/22 10:23:48569.可愛い奥様よくわからんけど利確してそんなにすぐに手元にお金くるの?2026/06/22 10:23:58570.可愛い奥様>>524メンヘラ?2026/06/22 10:23:59571.可愛い奥様>>563何となく上げ下げはするけど振り返るとジワジワ資産が増えてるの2026/06/22 10:24:12572.可愛い奥様>>566そら粉飾決算で上場廃止されますし2026/06/22 10:24:24573.可愛い奥様>>556そう…なんだろうけど2ヶ月とかは期間あいてるのよねまあみんな電話はしないかLINEばかりで2026/06/22 10:24:29574.可愛い奥様息を吐くと気持ちいいわ2026/06/22 10:24:31575.可愛い奥様>>569利確って売っちゃうことじゃないの?2026/06/22 10:24:55576.可愛い奥様>>554わたし下剋上婚で貧乏性なんだけど手取り2500超えるまでは見切り品と日替り特価品で暮らしてた2026/06/22 10:24:56577.可愛い奥様たまに胡散臭い投機投資のショート動画みたいな書き込みあるわよね2026/06/22 10:24:56578.可愛い奥様>>567そんなに飲んでご飯食べれるの?2026/06/22 10:25:10579.可愛い奥様息子も投資を始めたらしいけど嫁もいるんだから調子ぶっこいて溶かすなよって思ってる亡くなった叔母の甥っ子が実家の山を売ったお金を貰ったを投資で全部溶かしたらしいわ2026/06/22 10:25:10580.可愛い奥様>>550私はペットボトルコーヒー最高!て感じだから違いがわかる(?)舌でもないんだけどねえ…それでも独特な風味あるわねインスタントて2026/06/22 10:25:12581.可愛い奥様宮本会長は来年のFIFA理事長戦に立候補を目指しているのね2026/06/22 10:25:13582.可愛い奥様>>539中村敬斗って移籍できないのかしらね2026/06/22 10:25:17583.可愛い奥様>>565そりゃあ嬉しいだろうね文武両道の上にイケメンだものね2026/06/22 10:25:19584.可愛い奥様>>575うんやってないから知らんけど株を売ってそんなにすぐに手元にお金入ってくるのかなって2026/06/22 10:25:30585.可愛い奥様20年会ってないけど親友なのね2026/06/22 10:25:32586.可愛い奥様>>509みたぁい2026/06/22 10:25:41587.可愛い奥様私も利確したーい!というか売ったことないからほんとに売らせてくれるのかもわからないw2026/06/22 10:25:43588.可愛い奥様>>574嘘ついた?2026/06/22 10:25:44589.可愛い奥様毎月変動はするけど10万から20万くらいは増えててパートしなくてもいいってその程度でも私からは大きい変化だわ2026/06/22 10:25:46590.可愛い奥様なんでも学歴になるのは高齢者(私調べ)2026/06/22 10:25:48591.可愛い奥様東芝家電は学生一人暮らしの強い味方2026/06/22 10:25:54592.可愛い奥様>>576地主井戸子かしら2026/06/22 10:25:56593.可愛い奥様>>568活発ぅ2026/06/22 10:26:00594.可愛い奥様>>584すぐ入るわよ2026/06/22 10:26:12595.可愛い奥様>>576所得と金融資産とはまったく感覚別なの2026/06/22 10:26:14596.可愛い奥様>>585なんの話2026/06/22 10:26:16597.可愛い奥様>>572ズルと雰囲気は別よ社員がキャッキャ働いてお上がズルする会社もあるわ2026/06/22 10:26:27598.可愛い奥様山が売れるなんていいやまだったのね2026/06/22 10:26:33599.可愛い奥様炭酸は逆さまに冷蔵庫に入れるといいらしいわ2026/06/22 10:26:36600.可愛い奥様>>586吉田の切り抜きショートは急に私の手元にやってきたわなんなのかしらね運?2026/06/22 10:26:41601.可愛い奥様今夜がヤマダ2026/06/22 10:27:05602.可愛い奥様>>551ハゲだもんね2026/06/22 10:27:05603.可愛い奥様>>570ええっ心身共に健康よ健康診断終わっておなかすいてて開いてる店なかったからサイゼになだれ込んだわー2026/06/22 10:27:14604.可愛い奥様>>594どれくらい?手数料はネット証券だとどれくらいとられるの?2026/06/22 10:27:18605.可愛い奥様>>576むしろ2500でよく買われたわねそういうのって一生だと思ってた2026/06/22 10:27:20606.可愛い奥様三日くらいではいるよ2026/06/22 10:27:29607.可愛い奥様ブラマヨ吉田はもうあくせく仕事するのやめたのね2026/06/22 10:27:30608.可愛い奥様>>578それはもうmori moriよ2026/06/22 10:27:31609.可愛い奥様金の暴落はなんで?中東情勢のせい?私のポイ活金のせいでマイナスよ2026/06/22 10:27:31610.可愛い奥様>>589それは少しずつ取り崩してるってことかしら数字上増えてるからいいのってことかしら2026/06/22 10:27:35611.可愛い奥様>>600なんだろー!楽しみにしてるわ2026/06/22 10:27:43612.可愛い奥様5000もあんのに投資してないって2026/06/22 10:27:48613.可愛い奥様20代の頃貧乏すぎて風呂なしアパート住んでしょっちゅう電気や水道止まってたわ今はタワマン住んでるわ人生浮き沈み激しいわ2026/06/22 10:27:57614.可愛い奥様最近の車って屋根だけ黒いのね2026/06/22 10:28:12615.可愛い奥様>>541確か2001年だったわITバブルが弾けた頃に派遣されたから最悪だったわ2026/06/22 10:28:17616.可愛い奥様>>583えっ!先生今なんて言ったって感じでこっちも食いついたものw2026/06/22 10:28:23617.可愛い奥様>>610取り崩してない含み益がずっと積み上がっていくだけ2026/06/22 10:28:28618.可愛い奥様>>576下克上!?何倒したのよ!2026/06/22 10:28:33619.可愛い奥様>>609他の投資で忙しくなったからかしらね2026/06/22 10:28:40620.可愛い奥様ズレたわ2026/06/22 10:28:42621.可愛い奥様おはよん2026/06/22 10:28:48622.可愛い奥様>>614えーそんなのほぼ見ないわ2026/06/22 10:28:55623.可愛い奥様>>599炭酸が抜けにくいの?2026/06/22 10:29:15624.可愛い奥様中道の国会質問酷いわ誹謗中傷動画なんて作る必要ないわ2026/06/22 10:29:17625.可愛い奥様金時代は値段上がるわけじゃないから為替とかその時の物価に影響されるだけ2026/06/22 10:29:27626.可愛い奥様>>595金融資産は土地含まないから手取りドカンと増えると金融資産増えるよね?2026/06/22 10:29:27627.可愛い奥様>>598空港建設と老人施設建設で2回も売れてるのーもともとお金持ちなのにいいよねぇ2026/06/22 10:29:28628.可愛い奥様>>617そっかぁ使うお金が欲しいわけじゃないのねパートも2026/06/22 10:29:31629.可愛い奥様サイゼは炭酸水は無料なの?2026/06/22 10:29:36630.可愛い奥様>>626???本気であなたが何が言いたいのかわからないわw2026/06/22 10:29:54631.可愛い奥様いいなぁお金持ちうちの地域もの良い車に乗り換えてる人チラホラ見るわ2026/06/22 10:30:02632.可愛い奥様>>613電気は止まっても水道は簡単に止まらないって聞いたけど都市伝説かしら2026/06/22 10:30:03633.可愛い奥様>>624なにがしたんだろうね2026/06/22 10:30:10634.可愛い奥様本屋行ってAERA明菜さん見てくるわ2026/06/22 10:30:10635.可愛い奥様>>624どっちもどっちだわでもここでちゃんと追求するのも大事なんだろうなって思うわ有耶無耶になったらやったもんがちになるし2026/06/22 10:30:18636.可愛い奥様>>627ンマァァァしぞーかとか!?羨ますぃ2026/06/22 10:30:20637.可愛い奥様>>590特殊な才能がある人を除いたら若い世代の方がきついわよどんな田舎でもバカでも大学行ってて当たり前だもの2026/06/22 10:30:29638.可愛い奥様>>628暮らしが地味だから生活は夫だけの所得中でやりくりしてる感じ2026/06/22 10:30:37639.可愛い奥様>>629そうよ2026/06/22 10:30:42640.可愛い奥様手取りってことは勤め人で年収2500万以上あるってこと?話がどうもおかしいわ経営者とかフリーランスとか地主じゃなくて?2026/06/22 10:30:55641.可愛い奥様>>576それ続けたらもっと増えるのに2026/06/22 10:30:56642.可愛い奥様この前道を通る車も停まってる車もベンツばかりの時があったわ今ベンツ大流行なのかしら2026/06/22 10:30:56643.可愛い奥様>>604えーごめんそこらよくわかってないわうちSBIで売れたらSBIの口座にすぐ入るその口座からすぐ他の株買える現金化するならペイペイ銀行に送金してATMでおろすってな感じ2026/06/22 10:31:09644.可愛い奥様>>624そんなことに時間を費やす政党に次の時代を託すつもりはないわ自己紹介乙な国会質問ね2026/06/22 10:31:12645.可愛い奥様金融資産は現金有価証券株券よね?遠い簿記2級の記憶2026/06/22 10:31:20646.可愛い奥様>>612ほんとにお金に困ってない層かも2026/06/22 10:31:26647.可愛い奥様>>582今回活躍してお金出してくれるクラブに目をつけてもらうしか…あとは28年までの契約が切れるまでか2026/06/22 10:31:29648.可愛い奥様国民ファースト違うんかい動画なんてどうでもいいわ今しなきゃいけないことしてよね2026/06/22 10:31:49649.可愛い奥様休みなのに憂鬱マック行きたいけど用事がある場所と真逆にあるの2026/06/22 10:31:58650.可愛い奥様>>646横だからだけど困ってる困ってないじゃなくてエアだと思う2026/06/22 10:31:59651.可愛い奥様>>638そっかパートって今使うお金が欲しい人がやるのかと思ってたのよね数字増えるの楽しいよねー!2026/06/22 10:32:11652.可愛い奥様>>643そうなのねあまりタイムラグなく現金化できるのね2026/06/22 10:32:39653.可愛い奥様>>638含み益が増えていっても利確しない限りは夫の扶養内にいられるってことかしら2026/06/22 10:32:51654.可愛い奥様>>650まあまあそこは野暮ってもんよ2026/06/22 10:32:59655.可愛い奥様私も手数料わかってないわ運用手数料は0.何パーとか書いてあるやつよね2026/06/22 10:32:59656.可愛い奥様>>651ほとんどの家庭がご主人だけの所得でなんとかして片方の所得は耐えて溜めてると思うわ2026/06/22 10:33:15657.可愛い奥様>>635でも予算委員会なのよ予算2026/06/22 10:33:18658.可愛い奥様>>645あとは保険それから解釈の話だけど暗号試算も新しい金融資産だって2026/06/22 10:33:29659.可愛い奥様工藤静香はポテチまで海外モノなのね2026/06/22 10:33:30660.可愛い奥様さて本当の高所得はなんにん?2026/06/22 10:33:31661.可愛い奥様>>653利益じゃなからね利確しても利確した時点で税金引かれるから扶養は関係ない2026/06/22 10:33:48662.可愛い奥様>>623そうらしいわよくわかんないけどw2026/06/22 10:34:07663.可愛い奥様私なんて基準価格が何で購入額より多いのかも分からないわ増えてると認識してるけど逆だったらどうしようかしら2026/06/22 10:34:08664.可愛い奥様有価証券ってなに2026/06/22 10:34:08665.可愛い奥様>>654所得で語る人って資産ない人なのよね2026/06/22 10:34:15666.可愛い奥様>>657まあ予算委員会が事実上の答弁の場ではあるわね最近2026/06/22 10:34:22667.可愛い奥様株で4000万貯めた専業主婦の人は離婚で半分もってかれるのかしら2026/06/22 10:34:29668.可愛い奥様>>660ここ最低ライン3000よ2026/06/22 10:34:29669.可愛い奥様ここに書くだけなら私も億万長者ってことで2026/06/22 10:34:31670.可愛い奥様わたしだって外国産ジャガイモのポテチ食べてます2026/06/22 10:34:37671.可愛い奥様>>656全て折半夫婦って本当に多いのかしら片方が使いまくって貯金ゼロなら終わりよね2026/06/22 10:34:38672.可愛い奥様>>640夫給与の手取り2500土地売れて1500株売って手取りが1000て感じ2026/06/22 10:34:43673.可愛い奥様>>664株式・債券・投資信託2026/06/22 10:34:53674.可愛い奥様>>668外から見なあかん!2026/06/22 10:34:59675.可愛い奥様>>661特定口座?だっけ税金引いてくれるところならずっと扶養内でプラスの取引を積んでいけるってこと?2026/06/22 10:35:17676.可愛い奥様>>641魚はアラから身を買うことにします2026/06/22 10:35:20677.可愛い奥様>>671金融にいたけど夫婦折半はやばい金家庭多いに少数派だよ特に男の側が使い込んでること多い2026/06/22 10:35:32678.可愛い奥様>>669私も自担と結婚してる設定にするわね2026/06/22 10:35:38679.可愛い奥様>>646困るから投資するんじゃないしw2026/06/22 10:35:40680.可愛い奥様>>656パートは自分のお小遣い!2026/06/22 10:35:48681.可愛い奥様>>669なら私は163/47ってことにしとくわね2026/06/22 10:35:52682.可愛い奥様ロピアって食生活ラブラブロピアって読むのしらなかったわ2026/06/22 10:35:57683.可愛い奥様>>664私のうっすい簿記記憶によると株券手形小切手国債後なんかあったっけな2026/06/22 10:36:16684.可愛い奥様>>635ないものを追求したってなんにも出てこないわよ2026/06/22 10:36:20685.可愛い奥様>>675強制的に引かれるけど給与所得に入らないの2026/06/22 10:36:23686.可愛い奥様>>669私12億当たったわ2026/06/22 10:36:50687.可愛い奥様>>685なるほど!最近の疑問がスッキリしたわありがとう2026/06/22 10:36:52688.可愛い奥様中道の後藤祐一って女性官僚を長時間怒鳴りつけるパワハラした人ね2026/06/22 10:37:08689.可愛い奥様>>677病気したら離婚になるのかしら尻拭いしたくないわね2026/06/22 10:37:17690.可愛い奥様>>687完全に所得ない主婦だと利益48万/年は確定申告するとそれにかかった税金もどしてもらえる2026/06/22 10:37:45691.可愛い奥様>>677あんだって?2026/06/22 10:37:50692.可愛い奥様サッカー選手って変な女関係の揉め事多すぎない?他のスポーツ選手に比べてモテるんだろうな2026/06/22 10:37:55693.可愛い奥様梅雨は終わったのかしら2026/06/22 10:38:12694.可愛い奥様うっすら嫌いな女性議員がチラホラいたんだけど上田の番組に出てるのみたら酷いハラスメント受けてて頑張れって気持ちになっちゃった私もたいがい単純よね2026/06/22 10:38:17695.可愛い奥様>>686あらぁ奇遇ねわたしもなの(当選の練習)2026/06/22 10:38:23696.可愛い奥様親が共働きでマンション返済してたわ両方公務員だけど2026/06/22 10:38:27697.可愛い奥様>>689女性は比較的堅実に溜めてる人いるけどご主人が使い切ってるとかあるわよ2026/06/22 10:38:27698.可愛い奥様>>671多くないよ声がでかいだけどこまでの折半かによるけど2026/06/22 10:38:29699.可愛い奥様私投資でいくら稼いだか資産がいくらあるか夫に隠してるわもし離婚する時は貯金は500万ぐらいしかなくて…ってしら切るわ2026/06/22 10:38:39700.可愛い奥様>>667名義が奥様でも株買ったお金が旦那さんの所得からなら旦那さんのものとされるわトータルを婚姻費用折半だわね2026/06/22 10:38:45701.可愛い奥様6億当たる予定だったのに日本勝っちゃったわ2026/06/22 10:38:49702.可愛い奥様>>677完全折半って女が明らかに損よね折半したがる男に碌なのいない子どもいらない家事は外注ならいいけどさ2026/06/22 10:39:06703.可愛い奥様>>690んまーありがたい制度もあるのね2026/06/22 10:39:21704.可愛い奥様>>694塩村さやかかな2026/06/22 10:39:24705.可愛い奥様サバ缶食べたい気分今百円くらいでは買えないかしらダイソーにあるかな2026/06/22 10:39:24706.可愛い奥様>>698普通に家買ったり子どもいたりしたらお高いの所得や税金の話とかにもなるから話し合うことになるのよね2026/06/22 10:39:26707.可愛い奥様>>702あれ共産系のおかしい人たちが広めてる気がしてる2026/06/22 10:39:51708.可愛い奥様>>670んまあ富裕層2026/06/22 10:40:15709.可愛い奥様ちょっと動くと暑いわ…倒れそう2026/06/22 10:40:18710.可愛い奥様>>670私も外国産の鶏肉を…2026/06/22 10:40:35711.可愛い奥様キオクシアついに11万越えたわ1株買うだけで11万よ2026/06/22 10:40:48712.可愛い奥様サクレレモンはいつからどこで配布してくれるのかしら2026/06/22 10:40:58713.可愛い奥様>>698Twitterで揉めてるのよく見るわ旅行折半出産折半家折半車買って維持費払ってるの私なのに旦那が乗るの許せないとか2026/06/22 10:41:06714.可愛い奥様adobe fireflyで画像作ってもらったら大仰なのできちゃうからGPTにお願いしてるけど一手間かけてますでなかなかできないわ毛虫が落ちてきますって注意ポスターできない2026/06/22 10:41:13715.可愛い奥様完全折半だと産休育休中時短の間詰むものね2026/06/22 10:41:17716.可愛い奥様うちの旦那の会社の株も上がるかしらAIのサーバーたちをおさめてる箱をメンテナンスしてるのよね2026/06/22 10:41:39717.可愛い奥様うちは貧乏だけどコツコツ貯金してるわ本当にコツコツ2026/06/22 10:41:42718.可愛い奥様今回の大谷さんの件で本気でXはおかしい活動家がいるの可視化できてからここ井戸子の教え通り可愛い動物以外はひたすらブロックして思想的なやつはさけることにしたわあれ洗脳されてくる人いるよね2026/06/22 10:41:50719.可愛い奥様>>702子供ための有休消化も折半しろというと休めない仕事がとか子供はやっぱり母親がとか言うのよね2026/06/22 10:42:05720.可愛い奥様お米以外はたいてい外国産じゃないかしらとマジレス2026/06/22 10:42:12721.可愛い奥様>>713うん、だから声がでかいw2026/06/22 10:42:19722.可愛い奥様純金積立コツコツ2026/06/22 10:42:22723.可愛い奥様>>716データセンター株ね2026/06/22 10:42:22724.可愛い奥様>>707LGBTや多様性共生社会と同じ匂い比例減らして共産党や社民党が消滅して欲しいわ2026/06/22 10:42:27725.可愛い奥様>>713ちまちま折半じゃなくて共通口座に決めた額ずつ入れてるわ平和よ2026/06/22 10:42:31726.可愛い奥様ネットに踊らされてるのよw2026/06/22 10:42:46727.可愛い奥様>>715そのために貯金しておけ!って事みたいよ2026/06/22 10:42:47728.可愛い奥様>>714シチュエーションの指示は細かくしないと本当に雑なものしか出してこないわよAI2026/06/22 10:42:47729.可愛い奥様>>727そんなに貯金できるわけないわ2026/06/22 10:43:00730.可愛い奥様蒸す2026/06/22 10:43:21731.可愛い奥様>>724夫婦別姓も完全割り勘もまわりできかないもん職場の後輩の若い子たちも2人で話し合って助け合ってる話は聞くわ2026/06/22 10:43:25732.可愛い奥様>>714ちゃっぴー無料版だと絵を描かれたらすぐ力尽きない?2026/06/22 10:43:29733.可愛い奥様>>715そこ折半はアタオカだわ2026/06/22 10:43:33734.可愛い奥様>>719出産に伴う体の負担はどう折半するのかって見たわ2026/06/22 10:43:51735.可愛い奥様工藤静香でもポテチを食べるのね2026/06/22 10:43:58736.可愛い奥様折半ってパートの稼ぎから出す貯金と同じ額しか貯金してくれない旦那って事?2026/06/22 10:43:59737.可愛い奥様>>712昨日は梅田のヨドバシでしてたみたいhttps://i.imgur.com/TU0UfDb.jpeg2026/06/22 10:44:00738.可愛い奥様>>718年子批判?あれ大谷さんのとこは勝手にどうぞだけど誉めそやすだけだと誰でもできると思うバカオスが出てくるから誉めもたたきもせずにスルーが正解だと思う2026/06/22 10:44:10739.可愛い奥様さてそろそろお勉強してこないと…暑いから図書館いきたいけど今日はお休みなのよね2026/06/22 10:44:11740.可愛い奥様割と涼しいかも2026/06/22 10:44:15741.可愛い奥様>>628横暇だからパートしてるよパートは私の貯金周りそんな人は多いわ2026/06/22 10:44:15742.可愛い奥様ソースTwitter2026/06/22 10:44:20743.可愛い奥様>>739エアコン節約?2026/06/22 10:44:53744.可愛い奥様>>720豆腐と味噌は国産買ってる2026/06/22 10:44:57745.可愛い奥様>>737東京は来月新宿なのね!ありがとう!2026/06/22 10:45:02746.可愛い奥様ていうか出産とか家買うとか夫婦2人だけの問題じゃなくてそのお互いの両親とかもお金の話出たりするのに2人だけで完結させて割り勘割り勘いってるのよね違和感あるの2026/06/22 10:45:03747.可愛い奥様祖母は決して善良な人ではなかったけどそれでも好きなのってなんでかしらね嫁いびりをするし割と自己中ではあったんだけど思い出すと会いたくなるのは祖母だわ2026/06/22 10:45:03748.可愛い奥様>>741えら〜い私は家がいい2026/06/22 10:45:04749.可愛い奥様私のインスタはパンチくんとホッコリ漫画とお料理2026/06/22 10:45:15750.可愛い奥様>>7181年で子供産まされるとか大谷さんと結婚するの無理とか言うやつかしらそら無理よ違う意味でと思ったわ2026/06/22 10:45:15751.可愛い奥様>>738アスリートの体で有り余るお金がある人ならいいけど普通の人ならキツイわ2026/06/22 10:45:17752.可愛い奥様トレーニングしてない訳ないでしょ2026/06/22 10:45:21753.可愛い奥様>>737うわーいいなあ行きたいけど電車で1時間かかるわそれでたくさんサクレレモン買ったほうがいいわね2026/06/22 10:45:21754.可愛い奥様>>731夫婦なんだから話し合いしてフォローし合うのが当然だものね2026/06/22 10:45:26755.可愛い奥様>>714canvaはどうかしら2026/06/22 10:45:26756.可愛い奥様>>640手取りだから年収5千万くらいじゃないのリーマンならすごい2026/06/22 10:45:38757.可愛い奥様>>743そうよーあと家だと誘惑が色々…2026/06/22 10:45:39758.可愛い奥様>>750それよ流石に異様2026/06/22 10:45:59759.可愛い奥様>>739いいなーうちの図書館は勉強スペースがなくて困るわ2026/06/22 10:46:08760.可愛い奥様>>738ほんそれよフルタイムワーママとか親頼ってるとこは見ないでみんなやってる!になりがち2026/06/22 10:46:15761.可愛い奥様>>750大谷さんとは結婚したくないって書いてる人見て大笑いしたわオマエナニサマ2026/06/22 10:46:19762.可愛い奥様>>742今は亡き2026/06/22 10:46:23763.可愛い奥様>>714吸い込まれた?から2回目書くわねcanvaはどうかしらね2026/06/22 10:46:28764.可愛い奥様>>731助けたくないなら結婚しない事よね2026/06/22 10:46:34765.可愛い奥様大谷さんと結婚するにはまず釣り合う身長がないと2026/06/22 10:46:46766.可愛い奥様子なしだけど夫婦別会計の夫婦知ってるけど旦那さんは新車のランドクルーザーに乗ってて奥さんは中古の型落ちの軽に乗ってるわ果たしてそれでいいのかって思ってる2026/06/22 10:46:49767.可愛い奥様金があったらいくらでも外注できるからいくらでも産んでいいという意見あるけど金だけの問題じゃねえとは思うわ子育てって外注できることに限りがあるわ2026/06/22 10:46:57768.可愛い奥様>>714今テキトーにコミカルタッチでGeminiに作らせてみたわhttps://i.imgur.com/UuaQi1s.png2026/06/22 10:46:58769.可愛い奥様>>761えーストイックそうよ2026/06/22 10:46:59770.可愛い奥様>>761横だけど私の中ではいつまでもTwitter2026/06/22 10:47:01771.可愛い奥様年子批判でると思ったけど叩きたいのは間違いなく非リア充よねw2026/06/22 10:47:02772.可愛い奥様>>763人間関係の基本だよねそもそも一円たりとも損したくないみたいな人と恋愛関係にもなれないよね…2026/06/22 10:47:13773.可愛い奥様>>745来週末にあずきバーも全国であるみたい台風の進路が気になるわ2026/06/22 10:47:13774.可愛い奥様>>677旦那の妹は旦那金融だけど完全折半だってペアローンも組んでて旦那妹分は旦那親とか色々て完済してると2026/06/22 10:47:20775.可愛い奥様>>738そもそも今は1年空けろって病院で言われるからね大谷さんのところはお金もガタイも特別ってわかってない馬鹿な人が普通にできると思いそうで嫌だわ2026/06/22 10:47:31776.可愛い奥様アベガーマスクガーワクチンガータカイチガーオータニガー同類もしくは同じヤツらだと思ってるw2026/06/22 10:47:36777.可愛い奥様>>770北川景子もTwitterと呼び続けると言ってた2026/06/22 10:47:38778.可愛い奥様>>766車興味ありとなしじゃなくて?2026/06/22 10:47:39779.可愛い奥様毎月お小遣い17万あるけどこれで全部自分の物だせだから裕福なような貧乏なような気持ちになる夫に出して欲しい…2026/06/22 10:47:39780.可愛い奥様>>766私はそれありだわ一台はいい車でもう一台は安い軽もったいないもん2026/06/22 10:47:50781.可愛い奥様>>753ついでに出会えたらラッキーだけどそのためだけに出かけるのもねw2026/06/22 10:47:53782.可愛い奥様>>762canvaで作ってるけどAI利用って有料じゃなかったっけよく知ってないから無料で使えるのかもしれないcanva便利ね2026/06/22 10:47:59783.可愛い奥様>>769いや大谷さんが選ばないでしょどこから目線で言ってるのって2026/06/22 10:48:00784.可愛い奥様>>771むしろ喪女は出産間隔なんてリアルな問題まで想像が及ばないわ引いてるの主に経産婦たちよ2026/06/22 10:48:01785.可愛い奥様>>758最近多いわよね閲覧オンリー席そりゃ図書の館だから勉強するなってのはわかるんだけどね…2026/06/22 10:48:11786.可愛い奥様>>746本当に既婚で本当に子持ちなのかね2026/06/22 10:48:16787.可愛い奥様>>766動けばええねん2026/06/22 10:48:16788.可愛い奥様工藤静香特に鍛えてないって痩せすぎて腹の筋肉出てるのかな2026/06/22 10:48:19789.可愛い奥様所詮はよそんちのことでめでたいことにどうしても物申したいのねw2026/06/22 10:48:46790.可愛い奥様>>783自分も選ばないよ2026/06/22 10:48:50791.可愛い奥様>>759うちの図書館も自習禁止なのよねお年寄りのサロン化してるわ2026/06/22 10:48:54792.可愛い奥様>>758席で本を読むか寝てるのはオッケーで勉強が禁止なのはよくないわよね消しゴム禁止にして勉強はさせて欲しいわ2026/06/22 10:48:55793.可愛い奥様>>778他にも色々よ同じ額を家計用の口座に入れてあとは各自って感じで旦那さんは豪遊してる2026/06/22 10:49:00794.可愛い奥様>>775それも体力あるならいけるだろうし無理だったら避ける方法はいろいろあるわ他人がうるせえのよ2026/06/22 10:49:05795.可愛い奥様>>786結婚してない人だと思うわ2026/06/22 10:49:05796.可愛い奥様>>784なにか叩きたいヤツはそういうのは仕入れてるわよwまぁおっさんだろうけど2026/06/22 10:49:14797.可愛い奥様>>765その前にあまり欲がない人じゃないと2026/06/22 10:49:16798.可愛い奥様>>788元々皆筋肉は割れてるわ皆肉で埋もれてるだけで…2026/06/22 10:49:17799.可愛い奥様>>791夏は座って寝てる高齢者ばかりよ2026/06/22 10:49:18800.可愛い奥様>>768可愛いwGemini賢いわねイラストがよくある新興宗教みがなくてわかりやすい2026/06/22 10:49:20801.可愛い奥様>>766別に各自好きなもん買うんだからよくない?2026/06/22 10:49:21802.可愛い奥様一般庶民が想像する産後すぐワンオペで赤子の世話しながら家事しながらの妊娠とはまた違うわね大谷さんちシッターもいればホームキーパーもいるし2026/06/22 10:49:22803.可愛い奥様結婚して出産したら独身の友達がみんなみごとに離れていったわライフステージで人間関係切り離されちゃうわね2026/06/22 10:49:37804.可愛い奥様>>766私の友達そんなかんじだわ旦那はモラハラ2026/06/22 10:49:38805.可愛い奥様>>790じゃあわざわざ書かなくてもいいじゃない2026/06/22 10:49:43806.可愛い奥様>>793溜め込み奥とパッと使っちゃう旦那なのね2026/06/22 10:49:46807.可愛い奥様私不妊で苦労したから若いうちにさっさと産むというのは有りだと思うわ2026/06/22 10:49:53808.可愛い奥様>>793それ奥さんが文句言ってるの?そうじゃないなら余計なお世話すぎる…2026/06/22 10:49:54809.可愛い奥様>>793あー比率同じなんだ詰むやつね2026/06/22 10:50:08810.可愛い奥様>>803子が巣立つとまた会うようになるらしいわ2026/06/22 10:50:09811.可愛い奥様なんかすごいズレまくりね2026/06/22 10:50:13812.可愛い奥様昨日のイッテQがTVerにないわ!!!見ようと思ってたのにM!LKしかない!!2026/06/22 10:50:13813.可愛い奥様>>793ふーん死んだら奥様のものね2026/06/22 10:50:27814.可愛い奥様>>793まぁ子供いないならいんでない2026/06/22 10:50:31815.可愛い奥様>>748趣味もないし暇なのよ無償のボランティアはする気はないし週2で働いてお金もらう方がいいわ2026/06/22 10:50:40816.可愛い奥様>>812修正作業が間に合ってないのかしら2026/06/22 10:50:42817.可愛い奥様>>771年子っていっても本当に1年ちょっとの年子だから産んでる人ほどひくとは思う2026/06/22 10:50:48818.可愛い奥様Xはいつも敵作って喧嘩してるわね治安悪いわここもそうだけど2026/06/22 10:50:50819.可愛い奥様嫉妬してるって認めると楽に生きれるってさ2026/06/22 10:50:56820.可愛い奥様>>768毛虫がパラシュート付けてるw可愛い2026/06/22 10:51:01821.可愛い奥様いい加減各家庭の家族計画や金の使い道まで他人が口出すのが異常だってあたりまえのことに気づいてほしい2026/06/22 10:51:03822.可愛い奥様>>803そこは寂しいことだけどしょうがないわ独身からしたら生活が乱れるような遊びには誘えないものね2026/06/22 10:51:06823.可愛い奥様>>806不動産営業年収1000万超えと医療事務年収250万の夫婦よ年収まで知ってるのは妻側が私の姉だから愚痴られる2026/06/22 10:51:09824.可愛い奥様まあたぶん…まだ生理再開してないからって久々に行為に及んだら排卵もう始まってて一発でできちゃったんじゃないかしら真美子さんの妊孕力が高すぎたのね2026/06/22 10:51:10825.可愛い奥様折半とかいうけど相手が気づかないことを理解できるように説明して納得してもらい折半する交渉が大変そうだわ分業の方が楽2026/06/22 10:51:10826.可愛い奥様>>812時間差で出てくるのよ2026/06/22 10:51:10827.可愛い奥様>>815どんなバイトしてる?私も暇だし週2〜3くらいで気軽なバイトに出かけたいわ2026/06/22 10:51:18828.可愛い奥様>>799座ったまま寝るって筋力あるわねw2026/06/22 10:51:25829.可愛い奥様>>794口汚いなあ2026/06/22 10:51:32830.可愛い奥様>>823へー2026/06/22 10:51:36831.可愛い奥様>>817自分に置き換えて批判するのが変なのよ2026/06/22 10:51:50832.可愛い奥様>>823えーそれだけ差があって同じ額いれるの?子供できたら詰むねーそして1千万くらいで豪遊してたら大変2026/06/22 10:52:00833.可愛い奥様>>817すごく大変だったけど引いてはないわよ若いしお金もあってどうにかなるでしょうと見てる2026/06/22 10:52:05834.可愛い奥様>>831それよね2026/06/22 10:52:11835.可愛い奥様>>823愚痴ってんのね2026/06/22 10:52:15836.可愛い奥様>>802大柄だからダメージも少ないよね2026/06/22 10:52:21837.可愛い奥様>>823姉に会うと愚痴ばかり聞かされて疲れるからもう会ってないわ2026/06/22 10:52:34838.可愛い奥様>>816映画祭だからかしら2026/06/22 10:52:45839.可愛い奥様>>826そうなのねすぐあると思ってたわ2026/06/22 10:53:04840.可愛い奥様>>827店舗で接客だけどネット通販が主だからお客さんは多くないネットの梱包とかするの楽ちん2026/06/22 10:53:06841.可愛い奥様不妊で長年苦しんでる人からしたら羨ましい話ね2026/06/22 10:53:07842.可愛い奥様>>832家事ヘルパー付き独身みたいなもんだしね愚痴ってるなら別れたらいいのにとは思ってる2026/06/22 10:53:08843.可愛い奥様>>818Xもここも長いことやると良くないなと思ってどちらも控え目にしてる2026/06/22 10:53:09844.可愛い奥様引くのはいいけどあたし引きましたって言ってる人も引かれてることにも気づいて2026/06/22 10:53:10845.可愛い奥様>>812えー大物のサービスがいいって見たから見たかったのに2026/06/22 10:53:28846.可愛い奥様>>837愚痴聞くのって心が死ぬわよねうちは妹だけどもう実質縁切ってる2026/06/22 10:53:46847.可愛い奥様イッテQおもしろかったの?見てみようかしら2026/06/22 10:53:59848.可愛い奥様>>798だからそれかなと2026/06/22 10:53:59849.可愛い奥様>>842それねお姉さんは非正規の事務なの?年収低すぎるよ2026/06/22 10:54:09850.可愛い奥様>>840やっぱりお客がいないバイトがいいよねAmazon倉庫のバイトが片道1時間のところにあって迷ってるの2026/06/22 10:54:20851.可愛い奥様コンプラとかハラスメントとかうるさい時代なのに昔よりも他人の私生活に厳しいのが謎なのよねあらあらうふふで流す話なのに2026/06/22 10:54:27852.可愛い奥様>>842そこに愛はあるのか2026/06/22 10:54:32853.可愛い奥様>>846疲れちゃうのよねー2026/06/22 10:54:41854.可愛い奥様>>817ぶっちゃけ他のタレントなら多産DVとか言い出すのが出てくる感覚よね2026/06/22 10:54:53855.可愛い奥様>>851叩き棒GETだぜ!2026/06/22 10:54:55856.可愛い奥様>>852アイフルー2026/06/22 10:55:01857.可愛い奥様>>842家事もやんないの?結婚遅かったのかしら2026/06/22 10:55:04858.可愛い奥様>>842一人暮らしの方が楽に生きられそう2026/06/22 10:55:09859.可愛い奥様>>847出川が映画祭パパラッチしてたわよ2026/06/22 10:55:15860.可愛い奥様>>859ほほーみてこよ2026/06/22 10:55:36861.可愛い奥様>>850遠くない?って思ったけど大きい駅から専用バス出てたりするのよね2026/06/22 10:55:40862.可愛い奥様>>851SNSで生活を曝け出す人が増えたからかしら2026/06/22 10:55:44863.可愛い奥様>>854多産DVってここでも何度か見てるなんていうかキモい批判だわ2026/06/22 10:55:54864.可愛い奥様>>851SNSなんかで見えちゃうからねだからネットに踊らされない2026/06/22 10:56:00865.可愛い奥様>>852あるでしょー自己愛2026/06/22 10:56:14866.可愛い奥様>>849地方の個人病院よ愚痴るだけでこちらのアドバイスはデモデモダッテだから不満そうに見えて現状で満足してるのかしらね2026/06/22 10:56:23867.可愛い奥様>>844ほんそれ人の家族計画にいい大人が外からギャーギャー言うなと思う2026/06/22 10:56:24868.可愛い奥様>>812私も見たいと思って探してたら公式から配信予定はありませんですってよー残念!2026/06/22 10:56:28869.可愛い奥様SNS見てるけど他人の生活がわかるものは避けてるわきれいなものおいしいものばっかり2026/06/22 10:56:40870.可愛い奥様>>863DVかどうかは当人同士の認識によるのにね本人が納得してるなら他人がどうこう言う権利はない2026/06/22 10:56:43871.可愛い奥様>>866自虐自慢ってあるわよね2026/06/22 10:56:44872.可愛い奥様>>863産科で多産DVの教室があったわ2026/06/22 10:56:52873.可愛い奥様大谷さんの未来予想ノートに子供は何人ってあったかしらね2026/06/22 10:56:54874.可愛い奥様>>868著作権かしら残念2026/06/22 10:57:05875.可愛い奥様>>854もっと普通の年子でも多産DVって言ってる人いたわ2026/06/22 10:57:10876.可愛い奥様大谷さんを叩きたかった勢が叩けるポイントを見つけて嬉々として群がってるのもあると思う2026/06/22 10:57:11877.可愛い奥様>>866デモデモの後は何て続くの?そこが重要な気がする2026/06/22 10:57:29878.可愛い奥様>>870なんか自分の常識に当てはめて批判したいだけの人ってうんざりするわよね2026/06/22 10:57:36879.可愛い奥様>>876要は暇人なのよ2026/06/22 10:57:39880.可愛い奥様>>872ええ産科でやるの!?だからそういう言葉が出るのね2026/06/22 10:57:43881.可愛い奥様>>874映画祭関係は全部カット映像差し替えになっちゃうわね2026/06/22 10:57:46882.可愛い奥様>>874海外俳優の肖像権がややこしいんじゃないかしらね2026/06/22 10:57:53883.可愛い奥様>>850行ってみたら?ダメなら辞めたらいいわラストマイル見てから2026/06/22 10:57:55884.可愛い奥様>>871友人の自虐風自慢に気づかずにひたすら本気で心配してたらムッとされたわ2026/06/22 10:58:03885.可愛い奥様>>859出川英語が炸裂だったりするのかしら…それならちょっと迷うけどまあ見てみるわ2026/06/22 10:58:05886.可愛い奥様まーたビーリアルでやらかしたのね飲食店勤務の人がビーリアルの通知来たからって面接に来てた人たちの履歴書の写真写して載せたんですって個人情報まるっと大公開2026/06/22 10:58:16887.可愛い奥様>>879井戸端にいてそれはおまいうすぎるwみんな暇だから井戸端にいるのよ2026/06/22 10:58:20888.可愛い奥様>>881>>882権利うるさいわね2026/06/22 10:58:22889.可愛い奥様>>873男の子2人に女の子1人2026/06/22 10:58:34890.可愛い奥様>>846私昔の職場がそれだったわうんざりした2026/06/22 10:58:34891.可愛い奥様>>850Amazonはスパルタって聞くわ2026/06/22 10:58:35892.可愛い奥様iPhone買って9ヶ月でバッテリーが93%まで落ちたけど普通かしら2026/06/22 10:58:37893.可愛い奥様>>880退院前に家族計画とともに教室があったわよ10年前に産んだ時に2026/06/22 10:58:41894.可愛い奥様嫌なら離婚するわよ2026/06/22 10:58:52895.可愛い奥様>>868えー!ないのねありがとう井戸子昨日ちゃんと見ればよかったわ2026/06/22 10:58:55896.可愛い奥様>>883ラストマイルを見たら無理になるわw2026/06/22 10:59:00897.可愛い奥様愚痴くらい聞いたっていいじゃん!という輩ここで見た事あるわ2026/06/22 10:59:06898.可愛い奥様>>886頭おかしいそれって面接官がやったか履歴書置きっぱってことよね2026/06/22 10:59:08899.可愛い奥様>>877まあ私の方が年収低いけどいざとなれば旦那が助けてくれるかもだしねーとか独身だったら今の家の家賃半額出してくれる人いないしとか2026/06/22 10:59:15900.可愛い奥様>>884メンドクセーw2026/06/22 10:59:30901.可愛い奥様TVerだとちょっとでも権利絡むところあるとカットするから割と不満溜まる2026/06/22 10:59:30902.可愛い奥様>>850Amazonの倉庫ってわかるように募集してるの?通える範囲ならやってみたいわ2026/06/22 10:59:59903.可愛い奥様>>892ちょっと減りすぎ2026/06/22 11:00:01904.可愛い奥様有名人の批判するような人って不幸な人ばかりだから2026/06/22 11:00:09905.可愛い奥様>>893ちょっとセンシティブな言葉だと思うのになそういう言葉にすぐ乗っかる人が出るのが鬱陶しいわ2026/06/22 11:00:16906.可愛い奥様>>894簡単に離婚って言うなー!!!が湧くわよ2026/06/22 11:00:24907.可愛い奥様>>900息子のIQが高すぎて授業中に教室を抜け出すのー先生には息子君は私学の方がいいって言われたのー的な2026/06/22 11:00:25908.可愛い奥様>>904ハゲなんてその代表2026/06/22 11:00:29909.可愛い奥様>>892iPhoneは100%の範囲が広い気がするわ100%の期間長いけど99%になったらスルスル落ちていく2026/06/22 11:00:41910.可愛い奥様>>901最近はでもレコーダーないとかみたわみんな配信だと…みれないものあるならやーね2026/06/22 11:00:49911.可愛い奥様>>897熊かわいそうと同じで言うならお前が傾聴ボランティアでもやってみろなのよ2026/06/22 11:01:00912.可愛い奥様>>901権利の関係で写せませんって画面真っ暗のやつねw2026/06/22 11:01:01913.可愛い奥様>>899解決策ないから愚痴になるのね10年後どうなるかしらね2026/06/22 11:01:09914.可愛い奥様>>911うけるー2026/06/22 11:01:21915.可愛い奥様大谷さんは日本で3番目に好き勝手言われてる存在だわ2026/06/22 11:01:39916.可愛い奥様>>901ドレミファドンは逆に面白くなったわwほぼ消されてるのw2026/06/22 11:01:40917.可愛い奥様>>898どっちなのかしらねもう流石に画像転がってないから見れないけど顔写真住所電話番号メールアドレス全部映ってたってドン引きよ2026/06/22 11:01:42918.可愛い奥様>>9151.2が気になる2026/06/22 11:01:56919.可愛い奥様田中変わったね田中タイプでも太るもんねえ幸せそうでなによりhttps://i.imgur.com/GA2rbTc.pnghttps://i.imgur.com/pUGnJJb.pnghttps://i.imgur.com/pHveXDK.png2026/06/22 11:02:06920.可愛い奥様ラジオでもYouTube配信だと音楽は全部カットがあるわ2026/06/22 11:02:07921.可愛い奥様男の子も育ててみたかったけど兄みたいな気質の子が出てきたら絶対に育てられないわ破天荒ボーイ2026/06/22 11:02:07922.可愛い奥様>>907IQ高いの?凄いねー私学行かせればいいんじゃない?としか言えないw2026/06/22 11:02:16923.可愛い奥様ミルクボーイのおせっかいごはん好きだわ2026/06/22 11:02:17924.可愛い奥様>>904ここで10代の頃の広瀬すずの発言をいまだにたたく人とかいるよね未成年で大昔でどれだけ執念深いんだって呆れちゃう2026/06/22 11:02:19925.可愛い奥様>>918皇族と昭恵2026/06/22 11:02:27926.可愛い奥様ヨシヒコの井戸の魔神がBGM消されてた時は逆にめちゃくちゃ面白かったわww2026/06/22 11:02:31927.可愛い奥様クイズ番組も問題に使った画像や資料の権利があってTVer的に難しいみたいね2026/06/22 11:02:31928.可愛い奥様>>910うちレコーダーないわTVerで見ればいいやって思っちゃう2026/06/22 11:02:37929.可愛い奥様>>907井戸端でもそんなの見たわ2026/06/22 11:02:48930.可愛い奥様>>909わかるー1パーになってからもめっちゃ長い2026/06/22 11:02:51931.可愛い奥様>>909AppleCareの2年以内に79%になれば無償でバッテリー交換なんだけどこれが微妙に間に合わないのよ2026/06/22 11:02:51932.可愛い奥様出川イングリッシュ恥ずかしくなってきた…2026/06/22 11:02:53933.可愛い奥様>>924すっかり忘れてたのにあなたのレスで思い出したわw2026/06/22 11:02:56934.可愛い奥様>>919所謂中年太り?2026/06/22 11:03:03935.可愛い奥様>>925井戸子の順位ね2026/06/22 11:03:06936.可愛い奥様全録レコーダーって今もあるのかしら2026/06/22 11:03:07937.可愛い奥様>>928私は全録!!2026/06/22 11:03:24938.可愛い奥様>>911愚痴が長いタイプは他人の愚痴なんて聞かないわよ断言できるわ2026/06/22 11:03:32939.可愛い奥様>>907息子君にはこの学校のレベルあわないかもねー!違う施設探してあげたらどうかなー2026/06/22 11:03:43940.可愛い奥様>>917どっちでも店がおかしいのは間違いないわ2026/06/22 11:04:09941.可愛い奥様>>937愚痴が始まったらデモォーワタシナンテェーの大声で話の主導権を持っていく2026/06/22 11:04:12942.可愛い奥様>>9301%で粘るのは辞めてあげて・・・2026/06/22 11:04:12943.可愛い奥様>>901そうなの?フルで配信してるものだと思ってたわ2026/06/22 11:04:13944.可愛い奥様歯の矯正は親の役目かなと思うわ知り合いのところは大きくなって気になったら自分でやればって方針だったわ2026/06/22 11:04:20945.可愛い奥様>>933同じくw2026/06/22 11:04:21946.可愛い奥様>>933有名人の批判で一番理不尽だなって思ってるから真っ先に浮かんだの2026/06/22 11:05:06947.可愛い奥様>>942ゲストの昔の映像とかねー2026/06/22 11:05:06948.可愛い奥様>>933私もw2026/06/22 11:05:20949.可愛い奥様>>906何言ってんの2026/06/22 11:05:21950.可愛い奥様ここでもいるよねギリ健で平均点の人2026/06/22 11:05:35951.可愛い奥様みんな大好きみぃちゃん話あと坂口なんとかさん2026/06/22 11:06:32952.可愛い奥様山崎賢人の髪型にしたいかも2026/06/22 11:06:36953.可愛い奥様>>907私優しくないから知能は問題ない発達なんだねって言っちゃうかも2026/06/22 11:06:39954.可愛い奥様>>950ギリじゃなくアウトで踏み逃げしそう2026/06/22 11:07:08955.可愛い奥様じゃあとりあえず弍号待機2026/06/22 11:07:37956.可愛い奥様>>803亀だけど離れていったというか無理だもん子連れで行けるとこ限られるし独身だった立場でも気遣って誘えなくなるし2026/06/22 11:08:03957.可愛い奥様>>771逆じゃないかしら母体への負担は相当なものよ2026/06/22 11:08:39958.可愛い奥様>>950踏んでるよん2026/06/22 11:08:49959.可愛い奥様超亀レスして950も超えてたごめん3号機待機するわ2026/06/22 11:08:53960.可愛い奥様>>803離れてない友達も相手の恋バナや推し話にこちらが乗れなくてお互い潮時かなとは思ってる2026/06/22 11:09:29961.可愛い奥様2号機待機2026/06/22 11:09:51962.可愛い奥様>>960あなたは四号機で待機してね2026/06/22 11:09:51963.可愛い奥様>>950あらさっき見たときは949だったの遅くなったけど立てるわね2026/06/22 11:09:58964.可愛い奥様>>962ほんとだわ老眼しょぼしょぼ2026/06/22 11:10:11965.可愛い奥様>>961>>955あなた五号機よ2026/06/22 11:10:21966.可愛い奥様二号機も行かない感じ?2026/06/22 11:10:55967.可愛い奥様>>966>>9632026/06/22 11:11:11968.可愛い奥様ごめん立てたのに消えたわ…誰かお願い2026/06/22 11:12:31969.可愛い奥様豊臣兄弟みてるわなんで毛利は動かないのかしら…2026/06/22 11:12:45970.可愛い奥様では弍号の私が2026/06/22 11:12:50971.可愛い奥様あ!でてきた!【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17820942712026/06/22 11:12:56972.可愛い奥様>>968鶏スレなら見えてるけど違うの?2026/06/22 11:12:58973.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17820942712026/06/22 11:12:59974.可愛い奥様>>971おつ2026/06/22 11:13:13975.可愛い奥様たってない?【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17820942712026/06/22 11:13:17976.可愛い奥様>>971おつー代理はりもおつー2026/06/22 11:13:25977.可愛い奥様おつよ2026/06/22 11:13:27978.可愛い奥様>>973ありありつ 🦴2026/06/22 11:13:32979.可愛い奥様>>892iPhone16でほぼ毎日YouTube2時間くらい見てるけどまだ100レンタルだからバッテリー気にすることないけど2026/06/22 11:13:35980.可愛い奥様>>971ありがとー2026/06/22 11:13:38981.可愛い奥様歯のない人ってケンタッキー好きよね2026/06/22 11:13:41982.可愛い奥様>>971おつよー2026/06/22 11:13:52983.可愛い奥様ごめん弍号も立ててしまいました2026/06/22 11:13:57984.可愛い奥様なんかふたつあるわね2026/06/22 11:14:05985.可愛い奥様>>983おつみんなであっという間に消費するわ2026/06/22 11:14:27986.可愛い奥様>>983ありがとー次使えるわ2026/06/22 11:14:34987.可愛い奥様弐号機もおつよ300レス頑張るわねー2026/06/22 11:14:44988.可愛い奥様>>803先日職場に友達が会いにきてくれたわ11年ぶりよ2026/06/22 11:14:46989.可愛い奥様グレフルジュース買ったつもりがオレンジジュースだったわパッケージ紛らわしいのよ2026/06/22 11:15:53990.可愛い奥様スレ2つもあるの?喋りたい方だねおつありー2026/06/22 11:15:59991.可愛い奥様官兵衛元気そうやね…2026/06/22 11:16:09992.可愛い奥様昨日立ち寄ったスーパーのレジ横でイブガム見つけたから買ったけどコレジャナイ感満載よ2026/06/22 11:16:12993.可愛い奥様放題…2026/06/22 11:16:21994.可愛い奥様>>992なんか味変わったよね?気のせいじゃなかった2026/06/22 11:16:33995.可愛い奥様>>981まわりに歯のない人が複数いるってこと?こわっ2026/06/22 11:16:36996.可愛い奥様>>991幽閉されてたとは思えない怒鳴り声だったわw2026/06/22 11:16:42997.可愛い奥様>>992あら味変わっちゃったのかしら2026/06/22 11:16:51998.可愛い奥様>>981考えたこともなくてわろてる2026/06/22 11:16:52999.可愛い奥様>>995赤ちゃんがいっぱいいるのかもしれない2026/06/22 11:17:021000.可愛い奥様>>994あの上品な香りじゃなかったわ2026/06/22 11:17:041001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/22 11:17:041002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/22 11:17:04
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔🌧🌪⚡️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782070598
なにかあると朝からはしゃいでるわね
川崎国選挙管理委員会のゆるキャラだわ
Every Little Thingの人しか知らないわ
いっくんはいっくんよ
映画化できそうな人生だわ
二人組のあの人かしら
リトルなんとか
そういえばELTってまだある?
たぶんこれ
>>16
どうしたの?
でも子供ら試合やらなきゃないのかしら代表戦見るのも大事だと思うけど
末澤くんとキムタク仲良しだからできたコラボなのかしら
それ同一人物
中高生?
プロデュース業に専念するって事だった気がする
もっくんふっくんやっくんはもっと上よね
小学生よ
なんあった人はドリカムくない?
違う?
Steamのセールだとつい買っちゃうの
安いっ安いっ
お迎えに来たデイサービスの人がびっくりしてたw
サカナクションのボーカルよー
夫婦コラボも口出しできるのかしらね
この前の日本戦は部活の下のチームの子は朝練してたよ
山口
書き間違えたわいっくんジャナイ人だわ
ドラファンの?
なにそれ
サカナクションの
事件起こしたのはヒステリックブルーかも
いつもと違う経路でたまたま回避とかね
見たわー
末澤のママがキムタクのファンで末澤くんも小さな頃からキムタク好きなのよね
あって声出すだけで操作して遊ぶゲーム無料になったから
子どもたちとやったら盛り上がったわw
高い声ださないとだったりながーーく声出さなきゃだったり
ちょうだーいSteamやりたい
だよね〜
キムタクの家に遊びに行ってるしワンコの散歩にも行ってるから顔見知りなんじゃない
マッキーが男の取り合いやったことあるって
ずっと前に芸スポでみたわw
キムタクと個人的に付き合いあるから静香とも面識ありそうね
歌うまいからコラボできたのかも
問題作成した先生はサッカー好きなのかしらね
ありがとう
それがテンション高いと話題だったの?
冷静ねw
カオスすぎてもう面白いわw
なんかカラフル
組合狭いわ
今で言う不同意性交よね
ドリカムの人ってイケメンだったわよね
どういう人がモテるのかわからないけど
やめたらお互いのためなのにって子が言ってたけどそこそこ規模の大きい試合だったみたいだわw顧問頑張れ
居なくなってたの?
その人の嫁ここに来てたわ名乗ってた
情報量w
少年達がカヌー漕いでるやつ?
サッカー部の顧問
サッカー部も強いわ
わたしもファンじゃないから詳しくは知らないんだけどね
一回鬱で休業してからの活動再開したはいいけどライブ配信のテンションが妙に軽めで高くて心配なんだと思うわよ
野球の運動量の少なさは草よね
あんなに動かないスポーツ他にあるかしら
キムタクにワンコの散歩行きますか?って一緒に行ったのよね
キムタクは何度も見てるからどうでもいいの末澤くんみたい
うーんラジオ動画みたいなの
んまっ!
躁っぽくなってないか心配になっちゃうわね
マジの!?すごぉい
世間は狭いのね
それなら絶対出そうね
ひゃだ!
大河もひでー殿だったわねw
素直そうな子よねw私も結構好き
鬱やってるのは知ってるわ
テンション高めは心配ね
その話ししてる
出なかったら社会の時事問題にスライドよ
クズ役のプロだとNHKに認定されてるのかしら
黒牢城ではもっくんが村重やってるのにすごい差よね
平井堅も投入したいw
ナフサ出そう
私も出てくるわ喋ってるやつよね?
他の人の音楽聴いてるからかしら
でも雨も降らないみたいだしまだまだこの暑さのうちに出掛けないとよね
背が小さいのがなと思うけど美形よね
なんかゼリーやん?コーヒーにゼラチン入れたら出来るし(虚勢)て思ってしまった
堅もクスリしてたんだっけ?
保体で?
そこだけ惜しいけど本人もネタにしてない?w
正門は前髪あげた方がいいよね美形だと思う
春Spring好きだったのよ懐かしすぎたの
私そこまで音楽聴いてないんだけどねえ
よく見るのはKERとゲーム実況とVTuber
うんうん
私も若い頃ならあれだけチビは受け入れなかったけどBBAになると気にならなくなるわねw
あれなんかやらかしいたよね
ギリ12時くらいに行こうかな
そうなのよやらかしてから速攻で消えたの
ほかの人がデカいからかなりのチビに見えるけど山田涼介ぐらいよね
山田くんも美形よね
でも山田くんより小さい末澤160よ
知念よりは大きい
強いわ久保戻ったらどうなるの
あれ通常じゃないんだ
AIに聞いたら163センチらしいわ
代々木公園で気軽に犬連れの人に話しかけてたそうよ
いっくんってだけ
けっこう年齢差あるわよね
山田160あるの?
もちろんよ
へー意外
山口一郎っていう芸能人とは思えないスタンダードなお名前よ
番組内でガチで測って164あったわ
この前YouTubeで身長測って公表より小さいって見たの
靴脱いでた?靴下も
ビジネスパートナーな感じね
あ!知ってたわw
164だよね
ニノと同じくらいに見えるけどニノ167なんでしょ
そんなことさせられるのねw
覚えてないけどスクール革命の服装よ
だいたいどんなグルか知らない
ここでも中華で同じテーブルなって
お酢をとってもらった奥様いたわ
日本の選手層厚いなーと思った
ツートップすごい人がいるってやってたわ
ないよね
久保くん戻ってきても控えになっちゃうかも
昨日のスタメンが最適解な気がする
セイッ
末澤31正門29小島26佐野24
ねー誰が出ても強い
ええっ!?羨ましすぎる横
チュニジアの選手が試合後のインタビューで結果を謝罪し泣きながら自国の体たらくに抗議してたわね
積み上げてきたものを解体してそれも大会中に解任して先週やってきた監督に何ができるって
そう考えると個々の相性大事なんだね
リチャードがいたとこよ
2丁目で問題になったこ
頼むからこのまま大きく下がることなくいってくれーて感じだわ
井戸子も賢なの?
あのイケメン監督は来たばかりだったのね
うんフルでは出さないかもね
後ろと前はいいと思う
もっと上かと思ってたわ
駒沢公園で子供が竹野内豊のわんこに興味持ったら優しく話しかけてくれたわよ
もう私は緊張よ
それだけは知ってる
大事大事!
あとどんなに天才でも監督がやりたいシステムでポジションがなかったりとかねー
けっこー前の話だけどね
まだ井戸子じゃなくて奥様呼びだった頃w
白人の方の名前が発音できなかったわ
後半の攻撃オプションって感じだわ
18位から上がったのね
三文字の人じゃないほうよね
やっぱリズム変わっちゃうものかしらね
しかし変化出したほうが相手の対策逃れに…?むずかしーい
出身高校の偏差値は70だったけど大学はマーチレベル
白シャツイケおじも気の毒だわ
いきなりよその国の監督任命されて知らんがなって感じだわ
そうそう
イサクじゃない方
日本を強いと感じる日が来るなんて思いもしなかった
旦那さんもかしこなの?
うーん…5点取られてそうなったけど
4日じゃ何も出来ないのは確かね
オーラを消しててもかっこよかったわ
キャプテン翼のおかげなのねえ
完治は難そうよね
急に八咫烏が今まで以上にかっこよく見えてきたの
横
私もチュニジアキャプテンの動画見たけど、監督のせいじゃない、いくらでも輝かしいキャリアを築ける人なのに来てくれて感謝してるって涙目で語ってたわ
他国なの?
気の毒だわヘイトで解任のやつ?
十分賢さんよそのままいってくれるようサポートできるとよいね
そのコメントだけでなんだか泣けたわ
サッカーまったく興味がなくてなにがなんだかわからないけどw
今TVで見たわ
ギョケレシュ
暖かい人だわ…
モロッコの監督してた時にかっこよすぎて画像を漁りまくったわ
どうにか似てほしいわそんな片鱗全くないけど
いくら監督の指示あっても判断して攻めるわよ
頭は母に似るのよね
いなかったら昨日勝ったかあやしいわ
>>164
イケてるは正義!
渋い名前ね!かいしゅうでいいのかしら
選手とキャプテンはまた違うのかしらねえ
旦那は慶應
ジワジワ来てたわよー
勝てそう!からの今回は勝てる!
そら違うでしょw何人もいるのよ
やっぱイケおじよねあの監督さん
アジアの評価はこんなものよ
日本がげてくれればいいわ
イランが頑張ってるけど他のアジアはさんざんよ
付き合ってたんだ
倉科カナって老け専なのね
あやせなのよ上田綺世
ありがとうー私のサポート力にかかってる気がしてプレッシャーだわ
横だけど
子供のいわゆる地頭を伸ばすみたいな話で、
感情でも感想でも子供には難しすぎる言葉でもいいから色んな表現でつぶやくとよいってのがあってあー無理だわってなったw
昨日のここの実況で井戸子たちがイケメン監督のしかめっ面に悶えてて面白かったわ
選手より監督に注目してた
老けせんってw
あ、はい(そうやって質問の人に言ってあげて)
あらすごい
豊奥たちに嫉妬されちゃうわよw
いたわ…もっと苦しめと思っていたわ…
あやせ!!あやせって読むのね!
でもくれぐれも無理させないで
あの人のおかげで最初から最後まで見たわ
サッカーの試合を全部見たのって初めてだわ
かいしゅうであってるわ
弟は航大で海と空ね
わたしも今朝ここで読み方しったのよw
素敵な由来のお名前だけど名付けにおいてスっと読んでもらえる名前が一番よね…
それなら賢いわね
そんな夫婦のお子さん何人かいるけど兄弟姉妹で早慶以上もいればMARCHになる子もいるわね
ユニフォームの背中にAYASEって書いてあるわよ
50年前の日本のサッカーを知ってる私からしたら本当に思いもしなかった事なの
チュニジア監督の表情が時間経過でショボーン化していってたわ
YANASEみたいな
私ももっと下だと思ってた
だってよゐことも付き合ってたわ
勝海舟由来かと思ったけど兄弟で合わせてるのね!
陸は居ないのかしら?
今回はチュニジアがボロボロだっただけなんじゃ…
おに!w
何か由来があるのねサッカー選手とかなのかしら
私は綾瀬はるかと結婚したらあやせあやせになってしまうわね…とか偏差値0ブレイン思考だったわ
負けてもいいわよ別に
負けたら切腹しなきゃならないわけでもないのに
佐野のユニ買ってと言われたらモヤるわ
サッカーって多分やってない国ないもんね
今日は休みだからずっと寝てたら頭痛よ最悪…
遺伝もあるけど色々よね
旦那さん京大のお宅のお子さんが2人とも京大受けて落ちてて可哀想だったわ
旦那さんが半ば強制的に京大目指させてたらしいから
本名は蓼丸さんよね
だよね
チュニジアはランクも下だし日本が強いのかどうかまだわからないわね
若い時でしょ
あー無理だわ
中学受験の伴走も無理だなーと思ったわ
中学受験塾に行かせたら嫌と言われて塾も普通コースに行かせたけど私が手を出さなかったおかげでいい大学にいけたわ
美しい世界を歩んでいけるようにですって
弟は呼ばれなくて残念よ
ワールドカップで兄弟って日本初だったのに
ブラジルに勝ってんのよ!
よしのちゃんてかわいいけど
ヨシノヨシノになるかぁて思って辞めた私と仲良くして
綺麗な世の中になってほしいらしいと今朝ここで見たわ綺世
あらーいい由来
監督の責任を問うてるのではなくて
監督のせいじゃないよ!って言ってるのかと思ったわ監督さんをかばってる
なんで叩いてんの?
いつもおっさんとばかり付き合ってるから老け専であってる
かしこい
私も変に手を出さないで他の人に頑張って貰お
日本てブラジルに勝ったことあるの?まじ?
次生まれたら用意してたかも
お元気かしら
そこまでwww
イケメンは正義なのねやっぱりw
サッカーファン増やして行くわ
父に35年前に半年くらい住んでた住所聞いたらスラスラ答えたらしいわ
私は見事に母に似たわ
('A`)人('A`)ナカーマ
オオタニサン話はもう終わった?
チュニジアに負けるより恥ずかしいだって
ワールドカップ予選ぶっちぎり最下位
ハロウィンの連中と同じかしら
幼稚園の頃からすべて外注してたの
公文で勉強習慣ついてよかったと言われたわ
公立中でも内申取れる子だと思ったから公立でもいいと思ってた
あれだけ不人気だったバレーボールだってイケメンがファンを増やしたと言えるわw
実力も上がっただろうけどさ
なるほどー綺麗な世の中を歩んでいけるようにってことなのねーいい由来だわねえ
私のイケメンは内田篤人で終わったわ
ラグビーで日本が南アフリカに勝ったくらいすごい?
あんのよ!今の代表去年のチャレンジカップだけど
テレビも井戸端もそっ閉じよ
だと思うわ
電車の中もユニ着てる人が多かったわ
ンマァ!エリート思考だわ
わたし自分の子供にどうなって欲しいかしか考えなかったw
シュート決めた子
外国人多いって言ってたわ
多分違う層よw
信号で集まったり散ったりするの面白いわ
私もうえだあやせって両方苗字みたいな名前だなと思ったわ
冷静~俯瞰でみられる井戸子かしこいんじゃん
命のやり取りをするような真剣勝負ではなく興行だもの
麻也のセレモニーにもおつきあいしてくれるわよ
あやせが生まれた日は水戸で災害があったんだって
そこで綺麗な世界になってほしいって意味を込めた
ブランドパワーの話をするとラグビーでニュージーランドに勝つぐらいすごい
うっちーかっこいい
きよひこじゃいけなかったのかしら
あやせって苗字苗字みたいでw
なんだ遊びのやつかぁ
まだクリーンな弟の方を呼べばよかったのに
そうなのね…なんかちょっとほろりときたわ
そんなんじゃないわよ
人に任せた方が楽だからよw
一気に尾崎感出てきたわね
2人でドアを閉めそうよ
私は宮本&川口よ
ワールドカップ本選では岡田監督の方針転換で1秒も使われないまま大会を終えたのね
川口っていたわね!!キーパーの人よね
www
サッカーとオオタニサンしか見てないわ
www
次の大会は両方呼ばれると思うわ
もみあげが目に浮かぶわ
あら会長なのね宮本さん
>>250
強くもなったけどねw昔のブームも川合俊一のおかげだしねw
山口一郎よ
2人で名前も消すわ
ツネさんってなんか偉い人になってるわよね?
どちらも最上級のイケメンね
違うと思うw
なんで地球は産まれたの?なんで地球は丸いの?なんで人間は生まれたの?なんで雨ってあるの?
最近よくこの辺聞かれるのよ誰かいい解答ちょうだい…
交差点に残って大暴れする人たちがいなくてホッとしたけどやっぱ迷惑やんって思ったわ
警察が準備しててお疲れ様だったわ
ボトムスは何履くの?
かなり枝整理したので来年は花少ないかも再来年に期待
そんな中プロ野球ニュースを見る私
なんでだと思う?って聞いてたわ
確かCMには出てて哀しみとともにネタにされてたっけw
フジの力の入れ方が半端ないからスウェーデン戦はフジの担当なのかしら
っGemini
Tapbackとかいうやつ
それより前にもブームあった気がするわ
猫田?とか天井サーブとかの頃
あれ、青信号の間にやってるの?警察もお疲れ様
なんかよく考えたらお顔からして違うわ
日本サッカー協会の会長
何でだと思う?って答えて考えてもらったら?想像力が育つわ
愛菜ちゃんとか色んな意味でできる子の親は全部真剣に答えるっていうよね
無理ー
夏用の普通のパンツ
偉い人というか日本サッカー協会の会長よ
私もコンパクトにしたい時思い切り剪定するわ
次の年の花は期待できなくとも
本が読めるなら百科事典宇宙渡して
岡田監督ってカズを外した人?
ミュンヘンオリンピックの頃よね
NHKとDAZN
井戸ちゃんはねーこうだと思う!でファンタジーなこと言ってるのをそうかもねー!それ素敵ねー!て流してるけどこれでいいのねww
流暢な英語で絶賛されてたわ
なんでだろうママと一緒に調べようかー
つ恐竜の本
脇芽の上ら辺を切ってるけど脇芽が無い茎もあるのよね
どこ切るか迷うわ
釜本?とか言うオジサンは辞めたのかしら
こどもにそういう質問されるの楽しかったわ~
答えてあげるのも楽しかった
知識欲出て来たんだな賢くなれよ~って
あまりにも変な答えなら一緒に調べてみたらいいわ
違う顔だけど彫りが深いっていうのは一緒だわね
おーん、そらそうよ
スタイルアップのために丈が短いの買ったら、ブラキャミの丈をシビアに調整しないと変で失敗したの!
会長なんて偉い人じゃないの!
マルチバース理論で地球以外にも人類が住む星は絶対あるらしいわね
地球以外も他の星も皆丸いわよね
雨は海があるからよね
フランス大会の時にカズを外した監督
内田のいた2010大会は病気で倒れたオシム監督の代役として代表監督に就任したの
現役の時も審判に英語で文句言ってたわよね
平泉成さん81歳なのよね
佐野昌哉が仲良しって言ってたの孫と祖父よね
朝ごはんのおかずがないけど白飯を美味しく食べるものは必要ないのよDブなんだから茶碗半分を塩かけて食べるわ
昨日がフジ
てかどの曲もやってる
岡田監督って内田篤人にもそういう事したのね
あーあるわね
コンパクトにしたい時は根元から2節残して切るってのを基本にしてるわ
脇芽がない枝はいらないと思ったら地面から切ったりしてる
推薦とかでなく賢い学校だった気がする
というか死んだ
脇芽なくて細い枝ならもう根元から切ってるわ
太い枝なら他の枝と同じくらいの高さに切っとく
正解かはわからない
白髪でかっこいいおじいさんみたいな感じで一緒にしてたわ
しかもビーチ・ボーイズとかのイメージだからおじいさんというほどお歳召してなかったはず…
なくなったわよ
昨日のは日テレ
しまけんさんの人かしら
下手するとひ孫ね
かつお節もおいしいよ
この前初めて主役演れて感極まって泣いてたわね
高原へいらっしゃいに出てたんだけどなかなかのイケメンだったわよ若い頃
あ、ごめんw
ググレカスみ
その手の「なぜなぜ期」は、実は答えそのものより「会話したい」「考える遊びをしたい」ことが多いのよね。
なので、全部を真面目に説明しようとすると親が先に死ぬ(笑)
例えばこんな感じ。
👦「なんで地球は生まれたの?」
→「昔々、宇宙のチリが集まってできたんだって。じゃあ、そのチリはどこから来たと思う?」
⸻
👦「なんで地球は丸いの?」
→「重力っていう力が、みんなを真ん中に引っぱるからだよ。粘土の玉を握ると丸くなるのと似てるんだ。」
⸻
👦「なんで人間は生まれたの?」
→「赤ちゃんが生まれて大人になって、また赤ちゃんが生まれることを何億年も続けてきたからだよ。」
⸻
👦「なんで雨が降るの?」
→「海のお水が空に上がって、雲になって、重くなると落ちてくるんだよ。」
⸻
そして一番使える技は、
「○○ちゃんはどう思う?」
を返すこと。
👦「なんで雨があるの?」
👩「なんでだと思う?」
👦「お空がおしっこしてるから!」
👩「なるほど、その説も面白いね(笑)」
みたいに。
子どもは意外と「正解」より、自分の考えを聞いてもらえる方が満足する。
あと究極奥義。
👦「なんで宇宙はできたの?」
👩「それ、実は大人もまだ分かってないんだよ」
これはガチで使える。
むしろ科学者たちが何十年も考えている問題だったりするので、「分からないこともある」が立派な答え。子どもも案外納得する。 😊
信頼性レベル:95%
理由:
* 発達心理学では、幼児〜児童の「なぜなぜ期」は知識獲得だけでなく対話や思考の練習の側面があることが広く知られている。
* 「問い返し」「子どもの仮説を聞く」「分からないことは分からないと伝える」は教育現場や家庭教育で一般的に推奨される対応。
* ただし子どもの年齢や性格によって反応は異なるため、効果には個人差がある。
昨日の日テレは朝からずっとサッカー特集だったわね
詳しくありがとう井戸子
岡田監督ってそんなに長く日本代表に関わってるのね
洗濯が終わったらチャッピーに聞いてみる
朝ドラだっけ?
見てないけどここで話題になるひとね
今時期に脇芽がないのは期待できないものだと思うから私も切ってるわ
ブラキャミはボトムにインしちゃえば?
井戸端にチャッピーが!
あの人24歳なのね
30ぐらいだと思ってたわ
文字数制限とかないのか
ンマーお金持ち
顔に何かギプスつけて試合に出てた記憶があるわ
ひ孫はないわよー
81歳と24歳よ
想像力潰さなくていいのよ
ある時が来たら気付くから
渋柿?
ちゃんと出荷するような立派な柿?
めっちゃ適当だわ
徒長したのをまず切って伸びすぎたのを切って全体を見て揃えてるくらい
実がつかなくても気にしないわ
もっと行ってると思ってたわ
>>300
そういう枝はもう来年咲かないのかしら?
花が咲かない!
ついこの前の気がしたけどもう1年経ってた…
お茶碗半分に冷奴ドンと乗せればボリューム出るわよ
やだ同じこと2回書いてるわ
横から変な方向に伸びたものの間違いよ
結構端的に色々な疑問に答えてるわ
今日も買いにいこーっと
わたしもそう思うわ
最初から常識的な模範解答与えなくてもいいと思ってる
もう働く気なくすわ
細くて芽がないのは来年も細いまんまなことがあったから切ってるわ
絶対咲かないってことはないと思う
うちの実家のも咲かない
でもさすごいの何年も切り株みたいにほっとかれたのにお水あげてたら普通に蔓を伸ばしてきたの
雨とかもあたるとこなのに不思議
買ってないくせに
ググったら同志社大だったわ
おまけに中学校2年生の時に大阪府英語暗唱大会で優勝したんだってスゲー
ほんと早いわー
なんかって鳥も鳴き声が上手いとメスが寄ってくるらしいわ繁殖に役立ってる
ほぉー、じゃ期待して思いっきり切ろうっかな
ここから切れば良いんだねって何となく野生の勘でわかっちゃうらしいのよねw
ググったら結果母枝がどうとか
どれよ結果母枝と読めば読むほど分からん
もう適当でいいかー
102株持ってるわよー
今1131万
知り合いが証券マンに買わなくていいと失笑されて買わなかったというキオクシアが…
まあ金持ちだからきっとノーダメ
アーシ鳥だったのかも
飲んで変なら捨てるべきだけど
なんか下の方沈殿してくるのはある
いつ開封したのよ
すごいよね
万能感を持って知識なしに剪定したら紫陽花咲かなくなったことあるわ
愛情が通じたのかしら
ぬるぬるはこわい
家族の誰か口つけて飲んでないかしら
いつ開栓したのかしら
豊の顔がチラつくわあの人みると
沸かしたら飲めるかしら
>>406
買って開けたのは先週の月曜日
現役引退してしばらくした後なんか難しいらしい国際資格取ったとか話題になってたよね
口つけてたらアウトよね
共感力に似た感じなのかしら
わたしは全然枯らす
今すぐ廃棄
102株って何
1週間前!捨てなさい
開封後1週間冷蔵庫はヤバそう
なんでそれを飲もうと思えるのよお!!
1週間前ww
近所の奥さんも適当に切ったら咲かないってこぼしてたわ
そういう人は多分花芽を切ってしまってるのよね
繰り返しその本ばかり見てたんだけどお気に入りすぎて破いちゃったわ
FIFAマスターかな?
今時証券会社に手数料とられて機会損失する金持ちとかけっこう年いってそうね
証券マンは本当においしいもんはすすめないから…
日進月歩だから中身は相当進化してるわよぉ~!
植物こそ知識いるわね
肥料もタイミングも切り方もちゃんとすれば応えてくれるのがよくわかったわ
可愛い
もう植物の声が聞こえるとしか思えないわw
なんで今どき証券マン?って思ったけど金持ちの世界は別なのかも
60前の人よ
とくにお茶とか水はヤバイわ
砂糖の入ってるジュースより腐りやすい
同じだったわよUSBメモリなんてそんな進化も糞もない
ポテサラじじいの汎用性たるや
えっうちはいつもペットボトルのでかいお茶の消費は2週間くらいだけどだめなの?冬はなんともなかったのよ!このお茶が変とかじゃないの?
ビビリだから一億あっても数万のバッグすら買うの躊躇するわ
考えることが大事
買うつもりだったのにみたいなニュアンスだったわ
なお私はキオクシアを知りもしなかった模様
テープで貼り直すわ
少ないけどフランスの確率も
どれもきついわー
に、2週間!?
ため過ぎぃ!
ミニ株みたいなのあるのかと勝手に思ったわ
単元株と単元未満株買っただけじゃないの?
いいなあ
お金好きに使いたいわ
井戸子丈夫なのね
きっといつまでも生きていけるわ
でも捨てようず
なんか変だわ…体型が変だからか
私たちだってプリクラのために練習したでしょう
思っただけ…
半導体とAIに飛び移って正解だったわ
普通に何回も撮るんじゃない?
お子さん喜ぶわね
あの頃は練習したとしてもアヒル口くらいだもん
マルサの女で山崎努が言ってたセリフ思い出したわ
そういう人がお金貯まるのよね
うつるんですもチェキも高いからめちゃ練習したわ
集めたり友達と交換したりする気持ちはわかるんだけど
ボンドロシール厚みがすごすぎてシール帳のかさばりやばそうだわ
それなーそれで病んで辞めた人いたわ
会社が儲けるもの売れって年寄り騙せないって
前回大会
ブラジル ベスト8
モロッコ ベスト4
フランス 準優勝
まだ安いから全然買えるわよ
押し目がそのうち来るだろうから150ドルぐらいで指値しとこ
今はタダで取り直ししまくれてうらやましいわ
ラベルに何日くらいで飲み切ってと書いてあったような
最近あんまり関東で見かけないような…?
良くも悪くもわりとカッコつけマン多い気がする
えーだってお茶だものこれが乳飲料やジュースなら捨てるけどお茶って冷蔵庫に入れたら腐りにくいよね??麦茶とか…
セクターの流行は巡るのよ
猫なんとかさん?
トーナメント1戦目で勝ったらベスト4には残る気がする
撮り直しできるのわかる?
まんま野球部とサッカー部って感じ
上場記念?にとその時は思ったのよね
楽天とかで抽選やってたじゃーん
家族といたいから関西に住んでるんだよね
高校も公立で偏差値70くらいのとこだった記憶よ
サッカーすごいのに文武両道と思ったのよ
買った!?買ったの!?
死ぬ
捨てたわ!伊右衛門の濃い味!今度は半分凍らせておくわ
ぬるぬるって腐ってるわよ
ティファールの一番安いやつだけどやっぱホームセンターの激安のとは違う
猫背椿さんはふゆさんだわ
麦茶って水出しは当日中よね?
そんなに減らないのなら500mlを買った方がいいかも
ふっとんでいくイキオイよね
見ててしんどいって鍵垢で呟いたら
イケメンサッカー選手のおっかけしてる友達にサッカーの専門用語バチクソ並べられて
どれだけ彼らがすごいかわからないの!?って超長文DM来て説教されたからサッカー苦手で見てないわ
子供ができなくて離縁された方
花魁やってたわ
関東民だから知らないんだけど生野高校って所だったわ
ちなみに奥様は高校の2学年下だって
円陣組んだ時も根性論とか気持ちで行けっ!とか言わずに具体的な指示出してサラッと終わってたわ
沸かしたほうが足は早いわ
1株だけ買ったけどそのうちがくんと押し目が来るからその時もっと買うわ
中村敬斗かしら
野球とサッカーはそれがあるからね…
ダサいと陽きゃ
見ててしんどいのと選手が大変なのは関係ないわよね
乙よ
あー看病付の方の人ね
オフザボールの動きもわからないとつまんないんだよね
そうなのねー
だからあんまり見かけなくなっちゃったんだ
大阪の番組かしら?徳井とのトークの切り抜き回ってきて笑ったわ
北野の下あたりよね
賢いわ
関西電機の常務取締役・関西電気保安協会の理事長
日本が負けなかった試合だけニュースとかで見ればいいのよぉ
ついでにイケメンを画像検索してホクホクしてれば幸せ
今はそういう校風も減ったわ
さんまがサッカー部を選んだ理由だわ
知らない
なんか既婚者なのに変な女と飲んで
強姦疑惑がかかったイケメン選手?も応援しててハニトラガー冤罪がーって騒いでたわ
集中力が続かなくて普段はサッカーみないわ
W杯もながらみのニワカですホホ
出しっぱなしにしてたりとかもう暑いから条件違うしお茶っ葉は意外と腐りやすいわよ
伊藤園の引用↓
コップなどにあけて飲んだ場合は無糖茶飲料・水は2~3日以内を目安に、野菜・果実飲料は3~4日以内を目安にお飲みきりください。 開封した飲料は、賞味期限に関係なく、上記の期間を目安にお飲みきりください。
私しか飲まないのよぉ渋いから私もそんなにゴクゴク飲まないの安かったし
これが3回目なんだけど1回目他の人へかけるつもりの間違い
2回目、間違いだろうとスルーで出ない
3回目、出たら電話の向こうでガサガサ人の話し声うっすらの押し待ちがい?電話
なによ!用はいつもないのね!
わおー
オリンピックの時だけだけど
その北野って煽り運転の宮崎が卒業した学校よね?
口開けたら雑菌は入るからね
今年手取り5000超えるって土曜日にわかったの
今サイゼでワイン500ml飲み終わってこれから回転寿司並ぶ
W杯は見ごたえがあるから全部見れるけど国内の試合は見る気が起きないわ
まあ私なんかワールドカップの時にTVでちらっと見るだけの一般人だしね
そんなこと言われてもよく知らないわ
お父さん東大卒だもの
最初も150ドルとかだっけ…
Jリーグにも下のカテゴリには気持ちで!みたいな監督はいるけど愚将って呼ばれてるわね
なまえがどうも覚えられなくて
>>496
あー今日安西先生おれ看護婦やりたいですみたいなこと言ってきた人ね
べらぼうの花魁編エグすぎてちゃんと見てないのよね
薄焼き玉子焼くともっと感動できるわよ
腐ったの飲めば
でインスタントコーヒーをアイスコーヒーにしたらインスタント独特の味がするわ!インスタントで生きてた時期は全く気づいてなかった
橋下徹だっているんだからぁ
甲子園みてるとやっぱ球児は坊主だべと思うw
あーなんでいきなり会長かの謎が解けたわ
よくやった!自分を大切にして
なんかそこ人やばくない?
伊藤純也と中村敬斗だと思うわ
https://i.imgur.com/XRfPZmV.jpeg
今度から気をつけるわ
そういえば昨日寝る前に飲んだの今朝からOPPなのはそのせい!?
へーへーへーだわ
億様かしら
いくら資産あってもほとんど投資に回して現金持ってないと見た
てか坊主のほうが楽なんじゃという球児の声
1.5リットルの炭酸飲料とか買ってしまった時は後半最悪だったわ
炭酸抜けてただの甘い水になってた
うっかりさんよねぇ…
インスタント久々に飲んだら無理で冷蔵庫で眠ってるわ
投資やってないのよ⋯
○もとさーんのせいでそっちばかり覚えてるわ
会長はコネではないと思うわそれだけの勉強したと思うわ
開放感があるの
小杉が相談なく東京に行ったのよね
最近掛けたのがあなただけでカバンの中で押しちゃったのかしらね?
あるある
生存確認ちゃう?
投資に回さず現金で持ってたらそら何も変わらないでしょ
ドーム無い時代はそうだったわね録画してたのにぃって時かなりあった
こわすぎわろた
ちなみに麦茶も沸かしたらすぐ腐るよ
わかるわ
ザラ場は数秒で数十万単位で資産が動くから金がただの数字にしか見えなくなった
頭から水被ってゴシゴシすれば終了だものね
帽子は恐ろしく臭そうではある
現役時代に甥なのって子供の担任が嬉しそうに言ってたわ
東芝って雰囲気悪いのね
毎日3人家族で6Lくらい飲んでる
メンヘラ?
何となく上げ下げはするけど振り返るとジワジワ資産が増えてるの
そら粉飾決算で上場廃止されますし
そう…なんだろうけど2ヶ月とかは期間あいてるのよね
まあみんな電話はしないかLINEばかりで
利確って売っちゃうことじゃないの?
わたし下剋上婚で貧乏性なんだけど
手取り2500超えるまでは見切り品と日替り特価品で暮らしてた
そんなに飲んでご飯食べれるの?
調子ぶっこいて溶かすなよって思ってる
亡くなった叔母の甥っ子が実家の山を売ったお金を貰ったを
投資で全部溶かしたらしいわ
私はペットボトルコーヒー最高!て感じだから違いがわかる(?)舌でもないんだけどねえ…
それでも独特な風味あるわねインスタントて
中村敬斗って移籍できないのかしらね
そりゃあ嬉しいだろうね文武両道の上にイケメンだものね
うん
やってないから知らんけど株を売ってそんなにすぐに手元にお金入ってくるのかなって
みたぁい
というか売ったことないからほんとに売らせてくれるのかもわからないw
嘘ついた?
パートしなくてもいいってその程度でも私からは大きい変化だわ
地主井戸子かしら
活発ぅ
すぐ入るわよ
所得と金融資産とはまったく感覚別なの
なんの話
ズルと雰囲気は別よ
社員がキャッキャ働いてお上がズルする会社もあるわ
吉田の切り抜きショートは急に私の手元にやってきたわ
なんなのかしらね運?
ハゲだもんね
ええっ心身共に健康よ
健康診断終わっておなかすいてて開いてる店なかったからサイゼになだれ込んだわー
どれくらい?手数料はネット証券だとどれくらいとられるの?
むしろ2500でよく買われたわね
そういうのって一生だと思ってた
それはもうmori moriよ
私のポイ活金のせいでマイナスよ
それは少しずつ取り崩してるってことかしら
数字上増えてるからいいのってことかしら
なんだろー!楽しみにしてるわ
今はタワマン住んでるわ人生浮き沈み激しいわ
確か2001年だったわITバブルが弾けた頃に派遣されたから最悪だったわ
えっ!先生今なんて言ったって感じでこっちも食いついたものw
取り崩してない
含み益がずっと積み上がっていくだけ
下克上!?何倒したのよ!
他の投資で忙しくなったからかしらね
えーそんなのほぼ見ないわ
炭酸が抜けにくいの?
誹謗中傷動画なんて作る必要ないわ
為替とかその時の物価に影響されるだけ
金融資産は土地含まないから
手取りドカンと増えると金融資産増えるよね?
空港建設と老人施設建設で2回も売れてるのー
もともとお金持ちなのにいいよねぇ
そっかぁ
使うお金が欲しいわけじゃないのねパートも
???
本気であなたが何が言いたいのかわからないわw
うちの地域もの良い車に乗り換えてる人チラホラ見るわ
電気は止まっても水道は簡単に止まらないって聞いたけど都市伝説かしら
なにがしたんだろうね
どっちもどっちだわ
でもここでちゃんと追求するのも大事なんだろうなって思うわ
有耶無耶になったらやったもんがちになるし
ンマァァァしぞーかとか!?羨ますぃ
特殊な才能がある人を除いたら若い世代の方がきついわよ
どんな田舎でもバカでも大学行ってて当たり前だもの
暮らしが地味だから生活は夫だけの所得中でやりくりしてる感じ
そうよ
話がどうもおかしいわ
経営者とかフリーランスとか地主じゃなくて?
それ続けたらもっと増えるのに
今ベンツ大流行なのかしら
えーごめんそこらよくわかってないわ
うちSBIで売れたらSBIの口座にすぐ入るその口座からすぐ他の株買える
現金化するならペイペイ銀行に送金してATMでおろす
ってな感じ
そんなことに時間を費やす政党に次の時代を託すつもりはないわ
自己紹介乙な国会質問ね
遠い簿記2級の記憶
ほんとにお金に困ってない層かも
今回活躍してお金出してくれるクラブに目をつけてもらうしか…
あとは28年までの契約が切れるまでか
動画なんてどうでもいいわ
今しなきゃいけないことしてよね
マック行きたいけど用事がある場所と真逆にあるの
横だからだけど困ってる困ってないじゃなくてエアだと思う
そっか
パートって今使うお金が欲しい人がやるのかと思ってたのよね
数字増えるの楽しいよねー!
そうなのね
あまりタイムラグなく現金化できるのね
含み益が増えていっても利確しない限りは
夫の扶養内にいられるってことかしら
まあまあそこは野暮ってもんよ
運用手数料は0.何パーとか書いてあるやつよね
ほとんどの家庭がご主人だけの所得でなんとかして片方の所得は耐えて溜めてると思うわ
でも予算委員会なのよ
予算
あとは保険
それから解釈の話だけど暗号試算も新しい金融資産だって
利益じゃなからね
利確しても利確した時点で税金引かれるから扶養は関係ない
そうらしいわよくわかんないけどw
増えてると認識してるけど逆だったらどうしようかしら
所得で語る人って資産ない人なのよね
まあ予算委員会が事実上の答弁の場ではあるわね最近
ここ最低ライン3000よ
全て折半夫婦って本当に多いのかしら
片方が使いまくって貯金ゼロなら終わりよね
夫給与の手取り2500
土地売れて1500
株売って手取りが1000て感じ
株式・債券・投資信託
外から見なあかん!
特定口座?だっけ税金引いてくれるところなら
ずっと扶養内でプラスの取引を積んでいけるってこと?
魚はアラから身を買うことにします
金融にいたけど夫婦折半はやばい金家庭多いに少数派だよ
特に男の側が使い込んでること多い
私も自担と結婚してる設定にするわね
困るから投資するんじゃないしw
パートは自分のお小遣い!
なら私は163/47ってことにしとくわね
私のうっすい簿記記憶によると株券手形小切手国債後なんかあったっけな
ないものを追求したってなんにも出てこないわよ
強制的に引かれるけど給与所得に入らないの
私12億当たったわ
なるほど!最近の疑問がスッキリしたわありがとう
病気したら離婚になるのかしら
尻拭いしたくないわね
完全に所得ない主婦だと利益48万/年は確定申告するとそれにかかった税金もどしてもらえる
あんだって?
他のスポーツ選手に比べてモテるんだろうな
上田の番組に出てるのみたら酷いハラスメント受けてて
頑張れって気持ちになっちゃった私もたいがい単純よね
あらぁ奇遇ねわたしもなの(当選の練習)
両方公務員だけど
女性は比較的堅実に溜めてる人いるけどご主人が使い切ってるとかあるわよ
多くないよ声がでかいだけ
どこまでの折半かによるけど
もし離婚する時は貯金は500万ぐらいしかなくて…ってしら切るわ
名義が奥様でも株買ったお金が旦那さんの所得からなら旦那さんのものとされるわ
トータルを婚姻費用折半だわね
完全折半って女が明らかに損よね
折半したがる男に碌なのいない
子どもいらない家事は外注ならいいけどさ
んまーありがたい制度もあるのね
塩村さやかかな
今百円くらいでは買えないかしら
ダイソーにあるかな
普通に家買ったり子どもいたりしたらお高いの所得や税金の話とかにもなるから話し合うことになるのよね
あれ共産系のおかしい人たちが広めてる気がしてる
んまあ富裕層
私も外国産の鶏肉を…
1株買うだけで11万よ
Twitterで揉めてるのよく見るわ旅行折半出産折半家折半
車買って維持費払ってるの私なのに旦那が乗るの許せないとか
毛虫が落ちてきますって注意ポスターできない
AIのサーバーたちをおさめてる箱をメンテナンスしてるのよね
あれ洗脳されてくる人いるよね
子供ための有休消化も折半しろというと
休めない仕事がとか子供はやっぱり母親がとか言うのよね
うん、だから声がでかいw
データセンター株ね
LGBTや多様性共生社会と同じ匂い
比例減らして共産党や社民党が消滅して欲しいわ
ちまちま折半じゃなくて共通口座に決めた額ずつ入れてるわ
平和よ
そのために貯金しておけ!って事みたいよ
シチュエーションの指示は細かくしないと
本当に雑なものしか出してこないわよAI
そんなに貯金できるわけないわ
夫婦別姓も完全割り勘もまわりできかないもん
職場の後輩の若い子たちも2人で話し合って助け合ってる話は聞くわ
ちゃっぴー無料版だと絵を描かれたらすぐ力尽きない?
そこ折半はアタオカだわ
出産に伴う体の負担はどう折半するのかって見たわ
昨日は梅田のヨドバシでしてたみたい
https://i.imgur.com/TU0UfDb.jpeg
年子批判?
あれ大谷さんのとこは勝手にどうぞだけど誉めそやすだけだと誰でもできると思うバカオスが出てくるから誉めもたたきもせずにスルーが正解だと思う
暑いから図書館いきたいけど今日はお休みなのよね
横
暇だからパートしてるよ
パートは私の貯金
周りそんな人は多いわ
エアコン節約?
豆腐と味噌は国産買ってる
東京は来月新宿なのね!
ありがとう!
違和感あるの
嫁いびりをするし割と自己中ではあったんだけど思い出すと会いたくなるのは祖母だわ
えら〜い私は家がいい
1年で子供産まされるとか大谷さんと結婚するの無理とか言うやつかしら
そら無理よ違う意味でと思ったわ
アスリートの体で有り余るお金がある人ならいいけど普通の人ならキツイわ
うわーいいなあ
行きたいけど電車で1時間かかるわ
それでたくさんサクレレモン買ったほうがいいわね
夫婦なんだから話し合いしてフォローし合うのが当然だものね
canvaはどうかしら
手取りだから年収5千万くらいじゃないの
リーマンならすごい
そうよー
あと家だと誘惑が色々…
それよ
流石に異様
いいなーうちの図書館は勉強スペースがなくて困るわ
ほんそれよ
フルタイムワーママとか親頼ってるとこは見ないでみんなやってる!になりがち
大谷さんとは結婚したくないって書いてる人見て大笑いしたわ
オマエナニサマ
今は亡き
吸い込まれた?から2回目書くわね
canvaはどうかしらね
助けたくないなら結婚しない事よね
果たしてそれでいいのかって思ってる
金だけの問題じゃねえとは思うわ
子育てって外注できることに限りがあるわ
今テキトーにコミカルタッチでGeminiに作らせてみたわhttps://i.imgur.com/UuaQi1s.png
えーストイックそうよ
横だけど私の中ではいつまでもTwitter
叩きたいのは間違いなく非リア充よねw
人間関係の基本だよね
そもそも一円たりとも損したくないみたいな人と恋愛関係にもなれないよね…
来週末にあずきバーも全国であるみたい
台風の進路が気になるわ
旦那の妹は旦那金融だけど完全折半だって
ペアローンも組んでて旦那妹分は旦那親とか色々て完済してると
そもそも今は1年空けろって病院で言われるからね
大谷さんのところはお金もガタイも特別ってわかってない馬鹿な人が普通にできると思いそうで嫌だわ
同類もしくは同じヤツらだと思ってるw
北川景子もTwitterと呼び続けると言ってた
車興味ありとなしじゃなくて?
裕福なような貧乏なような気持ちになる
夫に出して欲しい…
私はそれありだわ
一台はいい車でもう一台は安い軽
もったいないもん
ついでに出会えたらラッキーだけどそのためだけに出かけるのもねw
canvaで作ってるけどAI利用って有料じゃなかったっけ
よく知ってないから無料で使えるのかもしれない
canva便利ね
いや大谷さんが選ばないでしょどこから目線で言ってるのって
むしろ喪女は出産間隔なんてリアルな問題まで想像が及ばないわ
引いてるの主に経産婦たちよ
最近多いわよね閲覧オンリー席
そりゃ図書の館だから勉強するなってのはわかるんだけどね…
本当に既婚で本当に子持ちなのかね
動けばええねん
痩せすぎて腹の筋肉出てるのかな
どうしても物申したいのねw
自分も選ばないよ
うちの図書館も自習禁止なのよね
お年寄りのサロン化してるわ
席で本を読むか寝てるのはオッケーで勉強が禁止なのはよくないわよね
消しゴム禁止にして勉強はさせて欲しいわ
他にも色々よ
同じ額を家計用の口座に入れてあとは各自って感じで旦那さんは豪遊してる
それも体力あるならいけるだろうし無理だったら避ける方法はいろいろあるわ
他人がうるせえのよ
結婚してない人だと思うわ
なにか叩きたいヤツはそういうのは仕入れてるわよwまぁおっさんだろうけど
その前にあまり欲がない人じゃないと
元々皆筋肉は割れてるわ
皆肉で埋もれてるだけで…
夏は座って寝てる高齢者ばかりよ
可愛いw
Gemini賢いわね
イラストがよくある新興宗教みがなくてわかりやすい
別に各自好きなもん買うんだからよくない?
大谷さんちシッターもいればホームキーパーもいるし
ライフステージで人間関係切り離されちゃうわね
私の友達そんなかんじだわ
旦那はモラハラ
じゃあわざわざ書かなくてもいいじゃない
溜め込み奥とパッと使っちゃう旦那なのね
それ奥さんが文句言ってるの?
そうじゃないなら余計なお世話すぎる…
あー比率同じなんだ
詰むやつね
子が巣立つとまた会うようになるらしいわ
見ようと思ってたのにM!LKしかない!!
ふーん死んだら奥様のものね
まぁ子供いないならいんでない
趣味もないし暇なのよ
無償のボランティアはする気はないし週2で働いてお金もらう方がいいわ
修正作業が間に合ってないのかしら
年子っていっても本当に1年ちょっとの年子だから産んでる人ほどひくとは思う
治安悪いわ
ここもそうだけど
毛虫がパラシュート付けてるw可愛い
そこは寂しいことだけどしょうがないわ
独身からしたら生活が乱れるような遊びには誘えないものね
不動産営業年収1000万超えと医療事務年収250万の夫婦よ
年収まで知ってるのは妻側が私の姉だから愚痴られる
排卵もう始まってて一発でできちゃったんじゃないかしら
真美子さんの妊孕力が高すぎたのね
分業の方が楽
時間差で出てくるのよ
どんなバイトしてる?
私も暇だし週2〜3くらいで気軽なバイトに出かけたいわ
座ったまま寝るって筋力あるわねw
口汚いなあ
へー
自分に置き換えて批判するのが変なのよ
えーそれだけ差があって同じ額いれるの?
子供できたら詰むねー
そして1千万くらいで豪遊してたら大変
すごく大変だったけど引いてはないわよ
若いしお金もあってどうにかなるでしょうと見てる
それよね
愚痴ってんのね
大柄だからダメージも少ないよね
姉に会うと愚痴ばかり聞かされて疲れるからもう会ってないわ
映画祭だからかしら
そうなのねすぐあると思ってたわ
店舗で接客だけどネット通販が主だからお客さんは多くない
ネットの梱包とかするの楽ちん
家事ヘルパー付き独身みたいなもんだしね
愚痴ってるなら別れたらいいのにとは思ってる
Xもここも長いことやると良くないなと思ってどちらも控え目にしてる
えー大物のサービスがいいって見たから見たかったのに
愚痴聞くのって心が死ぬわよね
うちは妹だけどもう実質縁切ってる
だからそれかなと
それね
お姉さんは非正規の事務なの?年収低すぎるよ
やっぱりお客がいないバイトがいいよね
Amazon倉庫のバイトが片道1時間のところにあって迷ってるの
あらあらうふふで流す話なのに
そこに愛はあるのか
疲れちゃうのよねー
ぶっちゃけ他のタレントなら多産DVとか言い出すのが出てくる感覚よね
叩き棒GETだぜ!
アイフルー
家事もやんないの?結婚遅かったのかしら
一人暮らしの方が楽に生きられそう
出川が映画祭パパラッチしてたわよ
ほほー
みてこよ
遠くない?って思ったけど
大きい駅から専用バス出てたりするのよね
SNSで生活を曝け出す人が増えたからかしら
多産DVってここでも何度か見てる
なんていうかキモい批判だわ
SNSなんかで見えちゃうからね
だからネットに踊らされない
あるでしょー自己愛
地方の個人病院よ
愚痴るだけでこちらのアドバイスはデモデモダッテだから不満そうに見えて現状で満足してるのかしらね
ほんそれ
人の家族計画にいい大人が外からギャーギャー言うなと思う
私も見たいと思って探してたら
公式から配信予定はありませんですってよー残念!
きれいなものおいしいものばっかり
DVかどうかは当人同士の認識によるのにね
本人が納得してるなら他人がどうこう言う権利はない
自虐自慢ってあるわよね
産科で多産DVの教室があったわ
著作権かしら
残念
もっと普通の年子でも多産DVって言ってる人いたわ
デモデモの後は何て続くの?
そこが重要な気がする
なんか自分の常識に当てはめて批判したいだけの人ってうんざりするわよね
要は暇人なのよ
ええ産科でやるの!?
だからそういう言葉が出るのね
映画祭関係は全部カット映像差し替えになっちゃうわね
海外俳優の肖像権がややこしいんじゃないかしらね
行ってみたら?ダメなら辞めたらいいわ
ラストマイル見てから
友人の自虐風自慢に気づかずにひたすら本気で心配してたらムッとされたわ
出川英語が炸裂だったりするのかしら…
それならちょっと迷うけどまあ見てみるわ
飲食店勤務の人がビーリアルの通知来たからって
面接に来てた人たちの履歴書の写真写して載せたんですって個人情報まるっと大公開
井戸端にいてそれはおまいうすぎるw
みんな暇だから井戸端にいるのよ
>>882
権利うるさいわね
男の子2人に女の子1人
私昔の職場がそれだったわうんざりした
Amazonはスパルタって聞くわ
退院前に家族計画とともに教室があったわよ
10年前に産んだ時に
えー!ないのねありがとう井戸子
昨日ちゃんと見ればよかったわ
ラストマイルを見たら無理になるわw
頭おかしい
それって面接官がやったか履歴書置きっぱってことよね
まあ私の方が年収低いけどいざとなれば旦那が助けてくれるかもだしねーとか独身だったら今の家の家賃半額出してくれる人いないしとか
メンドクセーw
Amazonの倉庫ってわかるように募集してるの?
通える範囲ならやってみたいわ
ちょっと減りすぎ
ちょっとセンシティブな言葉だと思うのにな
そういう言葉にすぐ乗っかる人が出るのが鬱陶しいわ
簡単に離婚って言うなー!!!が湧くわよ
息子のIQが高すぎて授業中に教室を抜け出すのー先生には息子君は私学の方がいいって言われたのー的な
ハゲなんてその代表
iPhoneは100%の範囲が広い気がするわ
100%の期間長いけど99%になったらスルスル落ちていく
最近はでもレコーダーないとかみたわ
みんな配信だと…
みれないものあるならやーね
熊かわいそうと同じで言うならお前が傾聴ボランティアでもやってみろなのよ
権利の関係で写せませんって画面真っ暗のやつねw
解決策ないから愚痴になるのね
10年後どうなるかしらね
うけるー
ドレミファドンは逆に面白くなったわwほぼ消されてるのw
どっちなのかしらね
もう流石に画像転がってないから見れないけど
顔写真住所電話番号メールアドレス全部映ってたってドン引きよ
1.2が気になる
https://i.imgur.com/GA2rbTc.png
https://i.imgur.com/pUGnJJb.png
https://i.imgur.com/pHveXDK.png
破天荒ボーイ
IQ高いの?凄いねー私学行かせればいいんじゃない?としか言えないw
好きだわ
ここで10代の頃の広瀬すずの発言をいまだにたたく人とかいるよね
未成年で大昔でどれだけ執念深いんだって呆れちゃう
皇族と昭恵
TVer的に難しいみたいね
うちレコーダーないわ
TVerで見ればいいやって思っちゃう
井戸端でもそんなの見たわ
わかるー
1パーになってからもめっちゃ長い
AppleCareの2年以内に79%になれば無償でバッテリー交換なんだけどこれが微妙に間に合わないのよ
すっかり忘れてたのにあなたのレスで思い出したわw
所謂中年太り?
井戸子の順位ね
私は全録!!
愚痴が長いタイプは他人の愚痴なんて聞かないわよ
断言できるわ
息子君にはこの学校のレベルあわないかもねー!違う施設探してあげたらどうかなー
どっちでも店がおかしいのは間違いないわ
愚痴が始まったらデモォーワタシナンテェーの大声で話の主導権を持っていく
1%で粘るのは辞めてあげて・・・
そうなの?フルで配信してるものだと思ってたわ
知り合いのところは大きくなって気になったら自分でやればって方針だったわ
同じくw
有名人の批判で一番理不尽だなって思ってるから真っ先に浮かんだの
ゲストの昔の映像とかねー
私もw
何言ってんの
私優しくないから知能は問題ない発達なんだねって言っちゃうかも
ギリじゃなくアウトで踏み逃げしそう
亀だけど離れていったというか無理だもん
子連れで行けるとこ限られるし
独身だった立場でも気遣って誘えなくなるし
逆じゃないかしら
母体への負担は相当なものよ
踏んでるよん
3号機待機するわ
離れてない友達も相手の恋バナや推し話にこちらが乗れなくてお互い潮時かなとは思ってる
あなたは四号機で待機してね
あらさっき見たときは949だったの
遅くなったけど立てるわね
ほんとだわ老眼しょぼしょぼ
>>955
あなた五号機よ
>>963
なんで毛利は動かないのかしら…
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782094271
鶏スレなら見えてるけど違うの?
https://talk.jp/boards/ms/1782094271
おつ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥚🐣🐤🐔🍗【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782094271
おつー
代理はりもおつー
ありあり
つ 🦴
iPhone16でほぼ毎日YouTube2時間くらい見てるけどまだ100
レンタルだからバッテリー気にすることないけど
ありがとー
おつよー
おつ
みんなであっという間に消費するわ
ありがとー次使えるわ
300レス頑張るわねー
先日職場に友達が会いにきてくれたわ
11年ぶりよ
喋りたい方だねおつありー
なんか味変わったよね?気のせいじゃなかった
まわりに歯のない人が複数いるってこと?
こわっ
幽閉されてたとは思えない怒鳴り声だったわw
あら味変わっちゃったのかしら
考えたこともなくてわろてる
赤ちゃんがいっぱいいるのかもしれない
あの上品な香りじゃなかったわ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium