【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☔🌧🌪⚡️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/22 09:181.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⚽️🇯🇵⚽️🗑️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782025834/【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐘🦹【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17820459222026/06/22 04:36:381001すべて|最新の50件2.可愛い奥様朝マックにするかトーストにするか2026/06/22 06:17:503.可愛い奥様>>2マック2026/06/22 06:31:254.可愛い奥様つ井戸子の1ミリ2026/06/22 06:32:515.可愛い奥様渋谷の自称サポーター気持ち悪いわ2026/06/22 06:36:536.可愛い奥様つ リアルみいちゃんのアクスタ2026/06/22 06:38:187.可愛い奥様>>5あれは騒ぐ理由欲しがってるだけ2026/06/22 06:40:118.可愛い奥様おはよう2026/06/22 06:50:389.可愛い奥様月曜日朝つらいわ2026/06/22 06:51:2310.可愛い奥様おはよ天気悪ー2026/06/22 06:51:4511.可愛い奥様はいおはよう2026/06/22 06:52:3612.可愛い奥様昨日はコーヒー屋さんで好きな店員さんがいたからカウンターがよく見える席に座り草10杯近くおかわりして2026/06/22 06:53:4313.可愛い奥様丁寧な暮らしっぽい朝食したい気分だけど動きたくないわ2026/06/22 06:53:5314.可愛い奥様暴力的な日差しが出てきた2026/06/22 06:54:1715.可愛い奥様草の位置が変になった2026/06/22 06:54:2016.可愛い奥様もうお弁当は昨夜詰めて冷蔵庫入れてるからあとはバッグに入れるだけよ2026/06/22 06:56:5217.可愛い奥様1日早く終わってくれ2026/06/22 06:57:0418.可愛い奥様>>7ハロウィンにもいそうよね2026/06/22 06:57:1219.可愛い奥様店員さん逃げて欲しい2026/06/22 06:57:1920.可愛い奥様いきなりテレビが死んでテレビない生活よ朝ドラ見れぬ2026/06/22 06:57:4421.可愛い奥様いつから私こんなふうに我慢強くなれていたんだろうこどもの頃から泣き虫だって馬鹿にされたのに2026/06/22 06:58:2222.可愛い奥様>>20うちも先日急逝したわ2026/06/22 06:59:0123.可愛い奥様おはよーキッチンが酸っぱ臭い原因がわかったわ金たわしぽい…もうずっと使ってなくて置いてるだけだったから捨てたわ2026/06/22 06:59:3524.可愛い奥様>>5もちろん日本人も多いけど外国人がかなり多いって2026/06/22 06:59:4225.可愛い奥様>>16冷やしたまんまだとご飯パサパサならない?2026/06/22 07:00:3626.可愛い奥様2時間しか寝れなくて犬の散歩きついなあって思ってたら犬が熱っぽいわなんか罪悪感感じちゃう2026/06/22 07:01:0127.可愛い奥様>>25∩∩2026/06/22 07:01:5528.可愛い奥様マリコ、ハウス2026/06/22 07:02:1429.可愛い奥様>>25食べる時にレンチンするじゃないの2026/06/22 07:03:0330.可愛い奥様>>26ペットや子供ってこっちの思ってることに反応しちゃう時あるよね2026/06/22 07:04:0031.可愛い奥様サヨウデゴザイマスカ2026/06/22 07:04:0632.可愛い奥様トメ感つよい2026/06/22 07:04:2933.可愛い奥様>>30あるあるそして悪い予感も当たる2026/06/22 07:04:4934.可愛い奥様上田選手のゴール入ったように見えたのよ2026/06/22 07:04:5035.可愛い奥様ハゲ2026/06/22 07:05:0836.可愛い奥様>>12女性?2026/06/22 07:05:2037.可愛い奥様>>34三苫の1ミリの逆よー残念だけどラインにかかってた2026/06/22 07:05:3938.可愛い奥様おはよー温泉施設5歳児はどこ行ったのよ2026/06/22 07:06:0139.可愛い奥様>>26たまたまよお大事にね2026/06/22 07:06:2140.可愛い奥様私も前の晩に弁当仕込んでたけどどうしても眠くて早起きして作ったわ二度寝したくもならないしこっちの方がいいかも2026/06/22 07:06:4041.可愛い奥様>>36凄い美少女ここ何年も見てないくらいの2026/06/22 07:06:4842.可愛い奥様>>38もう捜査始まってるでしょうね無事に見つけて欲しい最初はクマに連れ去れれた?と思ったけど九州だから違うわね2026/06/22 07:07:0743.可愛い奥様>>41そりゃ見ちゃうわ2026/06/22 07:07:0944.可愛い奥様>>38川に流れたんじゃないの大きな窓の下すぐ崖らしいわよなんで両親揃ってたのに子供1人にしちゃうんだろ2026/06/22 07:07:2345.可愛い奥様>>44訂正崖じゃなくて川だわ2026/06/22 07:07:5646.可愛い奥様>>44溺れも含めてお風呂に1人はこわい2026/06/22 07:08:2947.可愛い奥様おは朝憲伸くん月曜なのに出てる2026/06/22 07:08:4548.可愛い奥様川がなくてもなれない大きい風呂に5歳を1人で残すって怖いわ2026/06/22 07:09:0549.可愛い奥様>>38悪い想像しか出来ない2026/06/22 07:10:2750.可愛い奥様上田あやせはきちんとしてる子ね20歳のインタビューで父母と話してるわ子供にきちんとした場所では父母というのよと教えといた2026/06/22 07:12:1451.可愛い奥様アクスタと言えばお腹が痛くて泣いてるあおむしのやつ欲しいな2026/06/22 07:12:2252.可愛い奥様>>48家のお風呂でも1人で入ることはあったけど目は離さなかったな洗面台の掃除したりしながら近くで声がけしてたわ2026/06/22 07:12:2653.可愛い奥様>>50その人は知らないけどお母さんがぁ、とか親がーとか言うの聞きづらいわね2026/06/22 07:13:1254.可愛い奥様昨日21時頃駅に着いたら日本のユニフォーム着て帰宅の子が多かったわみんな飲んでたんだろうな2026/06/22 07:13:2655.可愛い奥様>>53まあそうね 友達とかの間ならいいけどね2026/06/22 07:14:0556.可愛い奥様ママァーウウウー2026/06/22 07:14:1557.可愛い奥様>>50昔の対談を見たことあるけど親がめちゃくちゃ厳しいし本人も回転早くて先のことを考えてる大谷さんタイプだったわ2026/06/22 07:14:2858.可愛い奥様>>48子どもはお風呂でも静かに溺れるものね妹小さい時まさにこれだったわ即私が気づいてなんともなかったけど2026/06/22 07:14:4859.可愛い奥様>>20アプリは2026/06/22 07:15:0260.可愛い奥様>>58命の恩人!兄弟が自宅のお風呂で亡くなった同級生がいたわ2026/06/22 07:15:2861.可愛い奥様>>58わかる私も年子の妹がいて昔だから幼児2人で勝手に入ってたんだけどなんでもなくすうって沈むのよね怖かったわ2026/06/22 07:17:0362.可愛い奥様どっちかと言えばキラキラネーム寄りなのに2026/06/22 07:18:3263.可愛い奥様G組イランまさかの首位で面白くなって来た2026/06/22 07:18:4664.可愛い奥様蟹江さん若い2026/06/22 07:18:5265.可愛い奥様ウエスト?2026/06/22 07:20:1166.可愛い奥様綺世ってなんて読むかわならなくてキラキラの人って言ってたけどさっきニュースでやっと読み方わかったわなるほどーアヤセね確かに読みにあるわよね2026/06/22 07:20:3167.可愛い奥様>>66キセ?キヨ?って私も悩んでたからスッキリw2026/06/22 07:21:2868.可愛い奥様>>66綺麗な世界になってほしいって意味らしい生まれた日が水戸で水害がありそれが由来だって2026/06/22 07:21:5369.可愛い奥様綾瀬市2026/06/22 07:22:0870.可愛い奥様>>67そうよね普通は読めないよねうちはサッカー好きがいるから知ってたわw2026/06/22 07:22:3571.可愛い奥様>>68へー素敵な由来なのね2026/06/22 07:22:3972.可愛い奥様YOASOBIは2026/06/22 07:22:4373.可愛い奥様綾瀬さんと結婚して綾瀬姓を選んだら綾瀬綺世ね2026/06/22 07:22:5174.可愛い奥様娘の名前の第二候補が彩世だったこと思い出した2026/06/22 07:23:3475.可愛い奥様正代正代さんみたいで素敵2026/06/22 07:23:4076.可愛い奥様>>71さっき安住の番組でやってたわ父親が社会人ストライカーでハットトリック見て憧れたと2026/06/22 07:23:4777.可愛い奥様なんであんなBBAと2026/06/22 07:23:5378.可愛い奥様来週のSixTONESの番組に明菜が出るのね2026/06/22 07:24:2079.可愛い奥様>>66次の試合の時はユニフォームの背中にAYASEって書いてあるから見てあげて2026/06/22 07:25:0080.可愛い奥様>>73それで綾瀬市に住むの2026/06/22 07:26:0381.可愛い奥様>>77そこいらを歩いてるBBAより綺麗だし一緒にいて楽しそうよ2026/06/22 07:26:3382.可愛い奥様>>80横浜出身の横浜流星みたいね2026/06/22 07:26:4783.可愛い奥様真弓姓と結婚した真由美さん2026/06/22 07:26:4884.可愛い奥様>>80綾瀬市の綾瀬さーん綾瀬綺世さーん2026/06/22 07:27:0685.可愛い奥様>>78そこまで回復したのね2026/06/22 07:27:2886.可愛い奥様BBA言ってるのハゲね2026/06/22 07:28:2087.可愛い奥様>>63おっ!頑張ってほしい2026/06/22 07:28:3488.可愛い奥様栃木出身の栃木さんは居るわ2026/06/22 07:29:0289.可愛い奥様吉野さんと結婚した佳乃さんもいそう2026/06/22 07:29:0590.可愛い奥様元キャプテンが対談番組?でお母さんがーと言ってて驚いた2026/06/22 07:29:5291.可愛い奥様熊本テレビの熊本アナウンサーも居るわね2026/06/22 07:30:0092.可愛い奥様>>88結構居そう2026/06/22 07:30:3093.可愛い奥様年子のリスクでギャーギャー言ってるやつは高齢出産のリスクデータ見せると黙るんだろ?って辛辣な日の玉ストレート読んでワロタわ2026/06/22 07:31:1094.可愛い奥様せっかくのボーナスにのに9万も税金で引かれて泣きそうだわ2026/06/22 07:31:3595.可愛い奥様>>90元キャプテンって長谷部?2026/06/22 07:31:5696.可愛い奥様>>93対立煽りー2026/06/22 07:31:5897.可愛い奥様井戸県知事もいたわよね2026/06/22 07:32:0998.可愛い奥様差別2026/06/22 07:32:3499.可愛い奥様友達との間では母のこと「お母ちゃんがね」って言ってた2026/06/22 07:32:39100.可愛い奥様>>99そこは好きに2026/06/22 07:33:05101.可愛い奥様>>90団体競技じゃなくて親子二代でやってるアスリートっていい歳してもお父さんお母さん呼びが多いわー2026/06/22 07:33:09102.可愛い奥様年子の話毎日持ち込んでるのはハゲよ2026/06/22 07:33:33103.可愛い奥様うちのおかんがっていうのはあまり聞き苦しくない2026/06/22 07:33:39104.可愛い奥様>>82ガチの横浜生まれかつ本名なのがすごいわよね2026/06/22 07:33:46105.可愛い奥様>>95ビンゴはなまるマーケットで言ってた2026/06/22 07:33:49106.可愛い奥様>>103ミルクボーイ2026/06/22 07:34:15107.可愛い奥様はなまるマーケットって懐かしい話ね2026/06/22 07:34:21108.可愛い奥様>>101吉田沙保里も言ってたわね2026/06/22 07:34:32109.可愛い奥様>>102違うけどなんで決めつけるの?2026/06/22 07:34:32110.可愛い奥様>>93真美子さんはでかいしアスリートだから好きにしたらいいと思うけどここ10年ぐらいは1年空けろって指導されるのよそれを知らない高齢と鵜呑みにして人にも押し付ける若めで叩き合ってる気がする2026/06/22 07:34:37111.可愛い奥様インコのオムツ可愛すぎw2026/06/22 07:34:49112.可愛い奥様親をファーストネームで呼ぶ人いたわ親本人にね2026/06/22 07:34:56113.可愛い奥様>>112それは親が馬鹿2026/06/22 07:35:16114.可愛い奥様>>105横へーなんか意外2026/06/22 07:35:25115.可愛い奥様>>105えーショックすぎるもっとまともだと思ってた2026/06/22 07:35:28116.可愛い奥様>>112ポニョのそうすけね2026/06/22 07:35:36117.可愛い奥様>>102毎日って真美子さんの出産以降でしょ話題のことでしょうすっごくどうでもいい話だけど2026/06/22 07:35:39118.可愛い奥様馬としかじゃしょうがない2026/06/22 07:35:43119.可愛い奥様>>101多いよねアスリートはもうそう呼ぶんだと思って気にしないことにした2026/06/22 07:35:51120.可愛い奥様>>107毎日見てたわーレギュラーかレギュラーの配偶者が妊娠中っていう期間が多い番組だった2026/06/22 07:35:59121.可愛い奥様教えてくれる人や注意してくれる人がいないって悲しいわね2026/06/22 07:36:01122.可愛い奥様>>110すごいなーとしか思わないわよね2026/06/22 07:36:27123.可愛い奥様>>112それ流行ってるのかしらテレビでメグミがそう呼ばれるって言ったら一緒に出てる人もそうだって言ってた2026/06/22 07:36:36124.可愛い奥様何言ってるのよ持ち込んで荒れさせようとしてるのにわざとらしいw2026/06/22 07:36:40125.可愛い奥様日本語も変わるから標準も変わるのよ2026/06/22 07:36:42126.可愛い奥様>>103それは砕けた場って前提があるからじゃないの2026/06/22 07:36:42127.可愛い奥様>>94税金高いと半分くらい引かれるわよ2026/06/22 07:37:02128.可愛い奥様>>123友達親子になりたいのかしら?でもそれ大抵ろくなことにならない2026/06/22 07:37:10129.可愛い奥様>>112友達が子供にそれさせててちょっと引いたわしかもちゃん付けで2026/06/22 07:37:26130.可愛い奥様うちの旦那は親をお前って呼ぶわ旦那に言っても俺はそんな呼び方してないって言い張ってるけど親をお前呼びする地域だから無意識に呼んでるんだと思う2026/06/22 07:37:29131.可愛い奥様>>123メグミってMEGUMIの方?いかにもだわwわたしが知ってる人は昭和生まれよ2026/06/22 07:37:40132.可愛い奥様お母さん呼びでももう気にならないわそれくらい多い2026/06/22 07:38:00133.可愛い奥様>>112友達も義弟もやってるわそして親を見習って姪甥もやってる2026/06/22 07:38:12134.可愛い奥様>>125馬鹿の意見ね2026/06/22 07:38:22135.可愛い奥様ママが多いかな2026/06/22 07:38:23136.可愛い奥様>>129例えば井戸子ちゃんって呼ばせてるの?引くわー2026/06/22 07:38:35137.可愛い奥様公式の会見とかならうーんとは思うけどちょっとしたインタビューでお母さん呼びは微笑ましく感じるわ2026/06/22 07:38:41138.可愛い奥様>>128仲良しアピなのかな?うちも母と仲良しだけど名前呼びはしないわ2026/06/22 07:38:46139.可愛い奥様>>137ついやっちまったんだわねとかし思わないわよね2026/06/22 07:38:57140.可愛い奥様>>134アップデートしたら?と言われない?2026/06/22 07:39:04141.可愛い奥様>>140床のシミ2026/06/22 07:39:15142.可愛い奥様>>129キモすぎ2026/06/22 07:39:16143.可愛い奥様最近のスノボ界隈はきちんとしてるわ国母のおかげでw2026/06/22 07:39:17144.可愛い奥様よその子が親を名前呼びするのはいいけどうちは許さない2026/06/22 07:39:21145.可愛い奥様>>143きちんと反省したのねww2026/06/22 07:39:30146.可愛い奥様>>130衝撃的2026/06/22 07:39:34147.可愛い奥様>>130どんなスラムよ2026/06/22 07:39:37148.可愛い奥様人がどう呼んでようといいけど心の中でバカっぽいと思っちゃうのは否めないわ2026/06/22 07:39:43149.可愛い奥様>>112いとこがそうだったわすごい違和感だったけど親本人がいいって言ってるからいいのかなって2026/06/22 07:40:00150.可愛い奥様>>136そうそう2026/06/22 07:40:05151.可愛い奥様>>128ごめーん間違えたわMEGUMIはファーストネームじゃなくてラストネームで呼ばれてるんだった離婚する前の話だから古谷さん2026/06/22 07:40:12152.可愛い奥様>>13720代前半ぐらいならまあ2026/06/22 07:40:26153.可愛い奥様>>128アラフィフの友達は母を名前呼びしてるけど今は仲良しだけど根底は上手く行ってなかったから過食嘔吐だな2026/06/22 07:40:29154.可愛い奥様>>138仲良しアピと言うより子供世代と同じノリでやれる若い私アピな気がする気がするだけだけど2026/06/22 07:40:34155.可愛い奥様>>143もうそれ個性よ2026/06/22 07:40:35156.可愛い奥様>>134国語学者の金田一秀穂さんもそう言ってたわ金田一先生を馬鹿呼ばわりw2026/06/22 07:40:41157.可愛い奥様>>131そそそのMEGUMIでもごめん間違えたの息子に苗字で呼ばれてるって言ってた2026/06/22 07:40:56158.可愛い奥様うっかりおかーさんは気にならないけど自分の配偶者の事を旦那さんって呼んでるのは馬鹿っぽくて嫌かも理解できなくて一瞬誰?ってなるし2026/06/22 07:40:59159.可愛い奥様義弟も義母を名前で読んでたけどそれまでにいろいろあったから親と呼びたくないのかなと思ったわ2026/06/22 07:41:16160.可愛い奥様>>150夫(父親)の事はなんて呼んでるのか気になるわ〇〇くんかしらw2026/06/22 07:41:16161.可愛い奥様私も母のことちゃん付けで呼んでたわ子供産まれてから2026/06/22 07:41:17162.可愛い奥様猫侍YouTubeで無料配信で観られるから観ちゃったわうちのコと同じ白猫ちゃんでかわいいわ2026/06/22 07:41:17163.可愛い奥様>>145あれのおかげでスポンサー探しで苦労したから徹底して指導したというのを何かで読んだそりゃそうねって思ったの2026/06/22 07:41:17164.可愛い奥様>>156限度がある2026/06/22 07:41:20165.可愛い奥様>>139試合後で高揚してるしついでちゃったんでしょうねとしか2026/06/22 07:41:38166.可愛い奥様>>154アラカンで周り名前呼びいるけどそんな感じないわ若い世代はそんな感じなのね2026/06/22 07:41:44167.可愛い奥様>>151自分も古谷なのに古谷!?2026/06/22 07:41:51168.可愛い奥様>>147よくそんなひどい事言えるねw視野狭すぎない2026/06/22 07:41:52169.可愛い奥様>>158知ってる人で1人いたわニコニコしながら言うもんだからこっちもニコニコ受け流してる2026/06/22 07:42:09170.可愛い奥様>>160引いちゃってそこまで深堀りできなかったわw2026/06/22 07:42:23171.可愛い奥様>>154そういう親って自認とは逆に歳より老けてるのが不思議だわ2026/06/22 07:42:25172.可愛い奥様>>158パパ呼びも違和感あるわ2026/06/22 07:42:42173.可愛い奥様>>169私なら混乱が顔に出るわどこの旦那さんの話…?あ…!って2026/06/22 07:42:52174.可愛い奥様>>158誰の旦那さん?って聞いちゃった事あるわw他人の話してるみたいに聞こえて本当にわからなかったのよ2026/06/22 07:43:02175.可愛い奥様>>146旦那の実家は昔からの漁師町なのよ漁師言葉って乱暴なのが多いわ慣れるまでは普通に話しててもケンカ売ってんのか?って思った2026/06/22 07:43:07176.可愛い奥様>>158ママ友が旦那さんのことパパって呼ぶから最初ずっとママ友のお父さんのことかと思って話聞いてたことあるわw2026/06/22 07:43:17177.可愛い奥様>>172パパ呼びは理解できるわ家庭内でそう呼んでるんだろうなーと連呼されたらおう…ってなるけど2026/06/22 07:43:34178.可愛い奥様>>148どうしても思っちゃうねw2026/06/22 07:43:45179.可愛い奥様>>168どこの地方?2026/06/22 07:43:51180.可愛い奥様お祖母ちゃん名前呼びはたまに聞くわ2026/06/22 07:44:00181.可愛い奥様>>151あー反抗期や厨二でちょっと距離取るための呼び名かしら2026/06/22 07:44:09182.可愛い奥様>>180それもキモい2026/06/22 07:44:19183.可愛い奥様>>170驚きすぎるとそうなるわよねw2026/06/22 07:44:32184.可愛い奥様>>181それあるかも横だけど2026/06/22 07:44:37185.可愛い奥様>>172はたちすぎの女性がパパ呼びしてると血縁のほうなのか不安になる2026/06/22 07:44:41186.可愛い奥様うちの志乃がね2026/06/22 07:45:01187.可愛い奥様>>180私孫できたらばあばとか呼ばれたくないから名前呼びにしたいわ2026/06/22 07:45:06188.可愛い奥様>>15420代娘と同じ話題同じ趣味同じノリで話すけどきちんとお母さん呼びさせてるわ名前呼びさせるのとそういうのは違うのにね2026/06/22 07:45:18189.可愛い奥様>>187グランマはどうかしら?2026/06/22 07:45:24190.可愛い奥様>>176旦那さんよりそっちの方が無理かもw2026/06/22 07:45:27191.可愛い奥様>>187キモいからやめたほうがいいわよ真面目に2026/06/22 07:45:27192.可愛い奥様>>185そんな事考える方がおかしいわ2026/06/22 07:45:36193.可愛い奥様>>189おばあちゃんは外国の方なのかなと思っちゃう2026/06/22 07:45:51194.可愛い奥様>>176ww2026/06/22 07:45:52195.可愛い奥様>>191別にあなたにキモがられてもいいわw2026/06/22 07:45:57196.可愛い奥様>>188子と同じラインに立とうとすると躾も難しくなる親の威厳てある程度は必須だと思うのよね2026/06/22 07:46:16197.可愛い奥様のぞみ嬢ちゃんんちどんどん人が来てワロタわ2026/06/22 07:46:17198.可愛い奥様>>185子供産まれるまでパパママ呼びしてたわw2026/06/22 07:46:18199.可愛い奥様>>189その方がバカみたいw2026/06/22 07:46:22200.可愛い奥様>>179ちーばの海沿いよネズミーランド側の2026/06/22 07:46:31201.可愛い奥様私が学生だったくらい昔母親はママで祖母はお母さんって呼ぶみたいなのがあったわ誰か芸能人がそうしてたんだったと思う2026/06/22 07:46:33202.可愛い奥様>>195いや私だけじゃなく2026/06/22 07:46:38203.可愛い奥様>>198生まれてないのに?2026/06/22 07:46:47204.可愛い奥様この流れ5ちゃんの方の井戸端来たかと思った2026/06/22 07:46:57205.可愛い奥様歌舞伎の奥さんが孫に面白い呼び方させてたような男の子の孫2人が可愛いところ2026/06/22 07:47:06206.可愛い奥様>>185ハイブラ持ってる若い子はパパ活かなって思う人?普通はそんな考えしないよ2026/06/22 07:47:07207.可愛い奥様>>201それで幼稚園の先生が混乱するのよね2026/06/22 07:47:11208.可愛い奥様>>198私もw子も私をママ呼びだし紛らわしいから母を名前呼びにしたの2026/06/22 07:47:12209.可愛い奥様>>180おばあちゃんって呼ばれたくない人がよくそうしてるみたいね抗っても仕方ないのにwと思う2026/06/22 07:47:12210.可愛い奥様>>203お腹にいる間の話かと思ったけど2026/06/22 07:47:21211.可愛い奥様>>202うんそうね2026/06/22 07:47:22212.可愛い奥様>>189義母がそう呼ばせてるわ…2026/06/22 07:47:40213.可愛い奥様>>200漁師町は言葉がワイルドよねー2026/06/22 07:47:43214.可愛い奥様>>187そういう人いるよね大ママと呼ばせてる人もいるね2026/06/22 07:47:55215.可愛い奥様>>187周囲にドン引きされるからやめときな2026/06/22 07:48:03216.可愛い奥様>>187現実にばあばなのに何でおばあちゃんって呼ばれたくないの?若さにしがみついてるの2026/06/22 07:48:07217.可愛い奥様>>204両方見てるの?すごい2026/06/22 07:48:08218.可愛い奥様人んちがなんて呼ぼうがそんな気になるものかしら2026/06/22 07:48:17219.可愛い奥様>>201近所にいたわーわたしも子供で母親が2人いるんだなって何となく思ってたのw2026/06/22 07:48:28220.可愛い奥様お祖母ちゃんっておばあちゃんって読まないの…?2026/06/22 07:48:30221.可愛い奥様>>214水商売すぎる2026/06/22 07:48:38222.可愛い奥様>>215名前呼び捨てならそこまで引かないわ2026/06/22 07:48:38223.可愛い奥様>>175あーそうなのねー言葉遣いは良くないけど人情あるわよね漁師さん2026/06/22 07:48:45224.可愛い奥様>>215ドン引きされても別に2026/06/22 07:48:49225.可愛い奥様>>218気にならないわーなんでこんなに噛み付いてるのか謎よ…2026/06/22 07:48:58226.可愛い奥様>>218ほんそれドン引きするのも一部だけかもしれないしほっとけばいいのにね2026/06/22 07:49:12227.可愛い奥様>>216何をそんなになっているのw2026/06/22 07:49:16228.可愛い奥様知り合いのところなんて実母はおかあさん呼びで祖母の自分はママ呼びさせてるわよ流石に気持ち悪いと思ったの2026/06/22 07:49:16229.可愛い奥様>>218家の中でならどう呼んでても気にならないけどさあ2026/06/22 07:49:17230.可愛い奥様>>222いやいやおばあちゃんの名前を呼び捨てはもっと引かれるわ2026/06/22 07:49:19231.可愛い奥様>>200猫実とか?2026/06/22 07:49:20232.可愛い奥様>>214大ママwチイママの反対み2026/06/22 07:49:25233.可愛い奥様>>225羨ましいのかも2026/06/22 07:49:42234.可愛い奥様>>228きんもー2026/06/22 07:49:54235.可愛い奥様>>196同意見だわそんな事したら親に怒られるからと思うのは抑止力になるもの2026/06/22 07:49:54236.可愛い奥様>>226ほんとよバカみたい2026/06/22 07:50:03237.可愛い奥様妹がお兄さんの事名前呼びする子いたわ「しゅうじ」とかって2026/06/22 07:50:33238.可愛い奥様ファーストネーム呼びなら最低でもさんはつけろよデコ助野郎って思っちゃう敬称でライン引きたい2026/06/22 07:50:34239.可愛い奥様個人の感想なのに責められてるように感じるのかしら2026/06/22 07:50:40240.可愛い奥様自分ルールに厳しすぎるのはお察し2026/06/22 07:50:46241.可愛い奥様暑くなりそうめまいしそう2026/06/22 07:50:47242.可愛い奥様>>218なんていうかマナー警察2026/06/22 07:50:52243.可愛い奥様のぞみ嬢ちゃんの家にメインサブ全員来てワロタわ2026/06/22 07:50:59244.可愛い奥様>>230よし子ーアイス買ってぇ!2026/06/22 07:51:00245.可愛い奥様>>213そうなのよw結婚した当初は近所の会話聞こえてくるとケンカか?と思ったくらい2026/06/22 07:51:03246.可愛い奥様噛みついてるの1人じゃない?呆れてる人が多数2026/06/22 07:51:04247.可愛い奥様>>237私弟から呼び捨てされてたわ2026/06/22 07:51:06248.可愛い奥様>>196なんて呼ばれようがちゃんと親としての役目果たせば良いのでは2026/06/22 07:51:19249.可愛い奥様>>233なんかよくわからない思考回路だわぁ…2026/06/22 07:51:28250.可愛い奥様来世でもそれ以降もパパになる予定がないのに2026/06/22 07:51:32251.可愛い奥様>>244よしちゃん梅ちゃんとか米ちゃんとかは?2026/06/22 07:51:33252.可愛い奥様>>239それかもドンピシャなんだろうなーって見てるわ2026/06/22 07:51:40253.可愛い奥様>>242トメトメしいわね〜2026/06/22 07:51:42254.可愛い奥様>>239やめろとかこう呼べとか言ってるんじゃなくて感想なのにねw2026/06/22 07:51:45255.可愛い奥様>>226リアルじゃ言わないけど思ってることを書いてるんじゃないの2026/06/22 07:52:13256.可愛い奥様>>233なんでそうなるのかしら…?2026/06/22 07:52:15257.可愛い奥様噛みついてるわけじゃなくて良識的な井戸子が老婆心で注意してるだけよね2026/06/22 07:52:15258.可愛い奥様>>249裏山な要素が見つからないわね2026/06/22 07:52:28259.可愛い奥様>>254やめときなって言ってない?>>2152026/06/22 07:52:37260.可愛い奥様>>255それよねリアルではいわないけど内心うわあ…て思ってるってだけ2026/06/22 07:52:42261.可愛い奥様あれ?岩ちゃん前の方がかっこよかったな2026/06/22 07:52:43262.可愛い奥様>>254ムキになって否定するす必要もないわね2026/06/22 07:52:45263.可愛い奥様>>223私もそう思ってたわほれこれ持ってきな!とかお魚ドッサリくれたりでもトメみたいに口も悪いし腹も黒いのもいるんだなって知ったわw2026/06/22 07:52:59264.可愛い奥様>>257注意もしてないと思う感想ばかりだわ2026/06/22 07:53:21265.可愛い奥様>>255別に内心も何にも思わないかも2026/06/22 07:53:22266.可愛い奥様>>257どう見ても噛みついてる人いるわよw人のこと言わなきゃ気が済まない人ねほっとけなのよ2026/06/22 07:53:33267.可愛い奥様>>231ちがう2026/06/22 07:53:34268.可愛い奥様>>263しかも丈夫w2026/06/22 07:53:44269.可愛い奥様感想は人それぞれ2026/06/22 07:53:45270.可愛い奥様>>262否定に感じるのね2026/06/22 07:54:01271.可愛い奥様>>257その老婆心がウザいわ2026/06/22 07:54:05272.可愛い奥様ただいま天気晴朗なれど波高しなのかしら井戸端2026/06/22 07:54:05273.可愛い奥様>>175命に関わる危ない仕事だからかしらねえ高波来てる時にあなたあぶないからお気をつけ遊ばせなんていってたら死ぬものね…2026/06/22 07:54:06274.可愛い奥様>>266そこまでの熱量で書いてる人いないわ…2026/06/22 07:54:07275.可愛い奥様馬鹿とかほどがあるだろ2026/06/22 07:54:24276.可愛い奥様>>265思ってる人が書いてるだけよ2026/06/22 07:54:26277.可愛い奥様認知の歪みってこわいわ2026/06/22 07:54:34278.可愛い奥様タトゥーと同じでお付き合いすべきかどうかわかりやすくていいわ2026/06/22 07:54:36279.可愛い奥様>>247そんな事されたら叱りつけるわw2026/06/22 07:54:41280.可愛い奥様>>262横ムキになって否定する人いたかな?あなたもムキになってる気がするよ2026/06/22 07:54:46281.可愛い奥様>>257自分が良識的だと思ってる時点でズレてるのよ2026/06/22 07:54:50282.可愛い奥様>>278それよね2026/06/22 07:54:56283.可愛い奥様>>274ただの雑談よね…熱い人ってどこから来たんだろう2026/06/22 07:55:13284.可愛い奥様>>276だから思わないわってことを書いてるだけよ2026/06/22 07:55:16285.可愛い奥様>>278それいいとか悪いとか以前に価値観合いそうかどうかの指標になるよね2026/06/22 07:55:40286.可愛い奥様>>249ゆうべも男の子いるのが羨ましんじゃない?ってイミフな事言ってる人いたから同じ人かもと思ったわ2026/06/22 07:55:42287.可愛い奥様>>281ほんそれ人それぞれなのにね2026/06/22 07:55:50288.可愛い奥様>>282黙ってそーっと距離置くわよね井戸端だから本音を書いてるだけで2026/06/22 07:55:53289.可愛い奥様>>278呼び方は参考程度にはなるけどタトゥはちょっと別物かな2026/06/22 07:56:00290.可愛い奥様>>289自分と合うかどうかだから同じよw2026/06/22 07:56:41291.可愛い奥様>>286それはなんの話かよくわからないけど、たまに雑談苦手な人いるわよね2026/06/22 07:56:48292.可愛い奥様>>289思ったわいい事言ったつもりなんでしょうけど2026/06/22 07:56:50293.可愛い奥様>>289うんうんタトゥーは引いちゃうわ2026/06/22 07:56:57294.可愛い奥様>>287ねー良識的な人は他人の価値観に口出すことが野暮なことくらいわかってるのよね2026/06/22 07:57:00295.可愛い奥様>>260そそw内心でドン引きするだけよ口では何も言わないわ2026/06/22 07:57:01296.可愛い奥様>>286あー気に入らないのを嫉妬!って言い出すタイプってことかw2026/06/22 07:57:02297.可愛い奥様>>291ここお友達いない人多いから2026/06/22 07:57:23298.可愛い奥様無駄に草つけたり言葉が強めだと必死だと思われるんじゃ?2026/06/22 07:57:24299.可愛い奥様人のこと放っておけばいいのにって人はここ向いてないわ2026/06/22 07:57:24300.可愛い奥様だってどっちも頭悪そうだものw2026/06/22 07:57:29301.可愛い奥様のぞみ嬢ちゃんの家なんてドン引きされちゃうわねお父さんは失踪してるし、おばあちゃんをゆきのちゃんよしのちゃんの名前呼びだし2026/06/22 07:57:39302.可愛い奥様>>294それって結局自分は良識的って言ってることになるわよ完全にブーメラン2026/06/22 07:57:53303.可愛い奥様眠いわだるいわ出勤まで15分寝かせて2026/06/22 07:58:02304.可愛い奥様>>297わたしもそんなにいないけどさ…2026/06/22 07:58:06305.可愛い奥様お付き合いすべき人かどうか判断とかwどれだけ傲慢なのかしら2026/06/22 07:58:15306.可愛い奥様>>301同居してからわかりやすく名前呼びにしたんじゃなかったっけ2026/06/22 07:58:20307.可愛い奥様洗濯3回目回してるけどちゃんと乾いて欲しいわ…2026/06/22 07:58:32308.可愛い奥様義母がうちの子たちにおばあちゃまと呼ばせてるけどちょっと嫌だわ子供たち大きくなってきたから周りにおばあちゃま?!て言われたらしいし2026/06/22 07:58:47309.可愛い奥様>>304わたしたちズッ友でしょ!2026/06/22 07:58:47310.可愛い奥様>>299んなことはない人のことばっかり気になってる人はどこでも面倒よ2026/06/22 07:58:49311.可愛い奥様>>296最近ハゲ認定よりそっちが流行りよwww2026/06/22 07:58:52312.可愛い奥様>>268それーww ものすっごい丈夫だから永久に死なないと思う91歳で腰骨折して3か月後に復活してまた脚立に乗って植木切ったり畑仕事したりしてるの見て本気でそう思った2026/06/22 07:59:05313.可愛い奥様>>306そーよーでもそんなこと他人は知ったことないからこの流れだときっとギョッとされちゃうわねって2026/06/22 07:59:18314.可愛い奥様>>302別に自分が良識的だなんて思ってないわよ〜2026/06/22 07:59:19315.可愛い奥様>>305誰とでも付き合うの?価値観合わない人と付き合うほど暇じゃないのよトップスに反対した人みたいw2026/06/22 07:59:32316.可愛い奥様昨日子供の試合を見に行ったけど奥の方は混んでそうで手前に座ってたら周りは相手チームの親だったわ奥の方に子供のチームの親がいたんだろうけど顔知ってるくらいの人たちの輪に入るの気まづいからそこで見てたわw2026/06/22 07:59:37317.可愛い奥様>>309ヽ(=´▽`=)ノ2026/06/22 07:59:40318.可愛い奥様>>308わかりやすく裕福じゃないとちょっと痛い感じに見えちゃうわね2026/06/22 07:59:58319.可愛い奥様>>312すごっその歳で骨折したら復活は厳しいって言われるのに2026/06/22 07:59:59320.可愛い奥様>>301誰?2026/06/22 08:00:05321.可愛い奥様>>310悪口陰口大好きだったりするのよそう言う人2026/06/22 08:00:08322.可愛い奥様可愛い動物待機2026/06/22 08:00:10323.可愛い奥様今年も半分終わっちゃうなんてデマをいうのよ?NHK2026/06/22 08:00:22324.可愛い奥様>>315ちょっと無理ならプイってしそうな人ねあなた2026/06/22 08:00:35325.可愛い奥様>>315分かったから落ち着いて〜2026/06/22 08:00:42326.可愛い奥様>>314言ってることと矛盾するわね2026/06/22 08:00:47327.可愛い奥様>>312すごいね骨折したら寝たきりボケるはずなのにすごい2026/06/22 08:00:55328.可愛い奥様>>315トップス?ケーキの?2026/06/22 08:00:55329.可愛い奥様サッカーの松木さんの甥っ子?が力士じゃなかったっけ今も頑張ってるのかしら2026/06/22 08:01:07330.可愛い奥様>>273一瞬で相手に伝わる言葉を選ぶんでしょうねそこどけっ!!とかこっち来な!!とかだから普段も乱暴な言葉になっちゃうのかしら2026/06/22 08:01:15331.可愛い奥様>>315こんなところいないで早く業務にお戻りになって2026/06/22 08:01:27332.可愛い奥様トップスの話は凄かったわねw2026/06/22 08:01:36333.可愛い奥様ラビットはキテレツ大昇くんレギュラーになったの?2026/06/22 08:01:37334.可愛い奥様>>318私立中行ったら意外とうかないのかしら2026/06/22 08:01:55335.可愛い奥様トップスってなに2026/06/22 08:01:57336.可愛い奥様子供に変な呼び方させてるのが怒る怒るw2026/06/22 08:02:04337.可愛い奥様>>323まー酷い!フジテレビでも言ってたわそんなデマにひっかかるほど視聴者は馬鹿じゃないわね2026/06/22 08:02:16338.可愛い奥様>>326どこがよ本当に良識的な人は老婆心から人の価値観に口出す人じゃなく人それぞれって感覚で人に接することができる人だよねって言ってるだけよ自分が別にできてるとは思わないわw2026/06/22 08:02:16339.可愛い奥様>>328くるみの入ったチョコレートケーキよね!2026/06/22 08:02:22340.可愛い奥様>>335プスウの親戚ではなさそう2026/06/22 08:02:35341.可愛い奥様>>336あー…読み取れない人だ2026/06/22 08:02:35342.可愛い奥様>>334私立小じゃないの?でもいま普通の共働き世帯も私立小入れてるんだよね2026/06/22 08:02:46343.可愛い奥様さっそく引っかかってるわよw2026/06/22 08:03:00344.可愛い奥様>>327そういう人が多いだけで復活する人もけっこういるわ義母も階段から落ちて腰の骨を折ったけど復活して歩いてるわ入院中もずっと看護師さん捕まえて話しててボケなかったみたいだわ2026/06/22 08:03:14345.可愛い奥様>>340トップスゥ~2026/06/22 08:03:15346.可愛い奥様>>342PTAないのかしら2026/06/22 08:03:18347.可愛い奥様>>334成金の多い新興の私立なら多そう昔からあるいいとこは小学生だって他人に話す時はちゃんと祖父祖母よ2026/06/22 08:03:28348.可愛い奥様>>315は早くトップスの説明して2026/06/22 08:03:30349.可愛い奥様>>330前も話したかもしれないけど、大規模修繕の時に各戸にこれから大規模修繕が始まるけど職人たちが乱暴な言葉を使うのは危ない作業するときにどうしても必要なのでご容赦願いたいって1枚入っていて大変なご時世だわね…って思ったの2026/06/22 08:03:45350.可愛い奥様>>348教えてあげないよ2026/06/22 08:03:53351.可愛い奥様ずっと草生やして強く見せようといきがってる感じだわ2026/06/22 08:04:11352.可愛い奥様>>348説明してもらおうなんて傲慢だわ!2026/06/22 08:04:11353.可愛い奥様>>347一般人向けの私立でも浮くわね2026/06/22 08:04:21354.可愛い奥様>>350クスクス2026/06/22 08:04:26355.可愛い奥様>>339おいしいわよね!!たべたくなってきたわ!!2026/06/22 08:04:30356.可愛い奥様あらら新人さん2026/06/22 08:04:41357.可愛い奥様>>338特徴あるーw2026/06/22 08:04:46358.可愛い奥様昨日子どもが夜中何回も起きたから寝不足で幼稚園おやすみさせることにしたわこんなダラじゃだめだと思いつつ私が起きるのきつくて2026/06/22 08:04:50359.可愛い奥様>>347友達に話すときも?!2026/06/22 08:04:50360.可愛い奥様>>349もしかしてあらくれた人使わないでとか苦情入るのかしら今は緩すぎてなんだかねえ2026/06/22 08:04:54361.可愛い奥様>>350ジャン!2026/06/22 08:04:55362.可愛い奥様>>356増えてるわね2026/06/22 08:04:57363.可愛い奥様>>337ひどいわよね?!公共の電波を使ってなんて酷いデマを流すのかしら?!2026/06/22 08:05:03364.可愛い奥様>>349どこかの現場でうちのボクチャンが真似したらどうしてくれるんですか!ってクレームでも来たのかしらね大変だわ2026/06/22 08:05:19365.可愛い奥様>>346何の関係が?2026/06/22 08:05:31366.可愛い奥様>>312腹が真っ黒トメさんなんか記憶に残っちゃってw怪我して復活したのも覚えてたの2026/06/22 08:05:43367.可愛い奥様>>291育てるのに男の子かわいい女の子はめんどくさいって話に女の子もいいわよってレスした井戸子いてそれに何か噛みついててそのうち男の子どもがいるのが羨ましいのねって言ってた記憶2026/06/22 08:05:57368.可愛い奥様>>360頭おかしい人の方が声がデカいからめんどいのよね2026/06/22 08:06:26369.可愛い奥様>>342普通のって言うけどやっぱり普通とは違うパワーカップルだわ知り合いの夫婦2組早稲田小入れたけど世帯年収3000万は超えてる感じ2026/06/22 08:06:29370.可愛い奥様>>362この前は井戸端危険リストを違う話にしていたわギスのリストだとか勝手な事言い出して注意されてた2026/06/22 08:06:31371.可愛い奥様>>355私も食べたいわ!2026/06/22 08:06:33372.可愛い奥様ところどころ男言葉になってる時点で察する2026/06/22 08:07:13373.可愛い奥様>>367最近居座ってるタイプだわ自分はいいけど相手に同レベルのことを言いかえされると発作が出るの2026/06/22 08:07:39374.可愛い奥様>>360まぁ確かに大規模修繕してた時は窓のすぐ外で大声でやり合ってるの怖かったこともあったわ理解はしてたけど2026/06/22 08:07:40375.可愛い奥様>>357特徴なんて人それぞれ2026/06/22 08:07:49376.可愛い奥様みんなでトップスのカフェに行きましょ!例の銀座のトップスは閉店してたのね2026/06/22 08:08:18377.可愛い奥様>>371ウズウズしてきたわ?!買ってこようかしら…?!2026/06/22 08:08:33378.可愛い奥様これも荒らせた実績になるの?2026/06/22 08:08:56379.可愛い奥様>>319>>327うんすごくて尊敬するけどさ色々パワー落ちないし(意地悪さも)それとつきあうこっちは大変よ…2026/06/22 08:08:58380.可愛い奥様今日トップスのケーキ買ってるちょいフトの女性いたら井戸子ねw2026/06/22 08:09:05381.可愛い奥様トップスのケーキってだけで大盛り上がりした時代あったわ2026/06/22 08:09:13382.可愛い奥様男言葉がどれかわかんないわ井戸端用語(?)として~だわを使ってたらわざとらしい!ハゲ!言われたし何が正解なのよ2026/06/22 08:09:17383.可愛い奥様歯がじくじく痛いわやっぱり歯医者行かなきゃかなあ今行ってたところが信用できないから新規開拓しないといけなくて面倒2026/06/22 08:09:25384.可愛い奥様トップスのケーキの端っこみたいの買いたいけどどこのトップスをのぞいてもおいてないわ朝イチで売れちゃうのかしらね2026/06/22 08:09:30385.可愛い奥様トップスってカフェあるの知らなかったわ2026/06/22 08:09:39386.可愛い奥様>>382なのよ禁止2026/06/22 08:09:40387.可愛い奥様>>381ああ、あったわそんな時代2026/06/22 08:09:43388.可愛い奥様>>382ギスに当たるか当たらないかだけよ交通事故みたいなものよ2026/06/22 08:09:48389.可愛い奥様>>385カレーが美味しいらしいわよ2026/06/22 08:10:02390.可愛い奥様あれなんか外科の先生ちゃんと白衣着るようになった?2026/06/22 08:10:12391.可愛い奥様>>381ビエネッタで大盛りあがりするのと似てる?2026/06/22 08:10:12392.可愛い奥様大規模修繕も1回目は気づかなかったけど去年2回目したときは外国人の職人さん何人かいたわうちの外で日本人がカタコトの人に仕事教えながら作業してた2026/06/22 08:10:16393.可愛い奥様>>358いーのよ幼児は体調管理が第一よ私も大雨で風強い時は諦めて休んでたわ濡れて風邪引いたら余計大変だし2026/06/22 08:10:21394.可愛い奥様>>38140年ぐらい前だわ歳の離れたいとこが東京に遊びに行くと買ってきてくれていつも楽しみだった2026/06/22 08:10:25395.可愛い奥様トップスのケーキを食べないまま45歳になったわうちの周辺でトップスが話題になったことがないんだけど地域的なものかしら2026/06/22 08:10:28396.可愛い奥様>>366記憶力いいわねw憎まれっ子何とやらって真実よw2026/06/22 08:10:28397.可愛い奥様トップスが全然わからないと思ったら店舗がないわ2026/06/22 08:10:45398.可愛い奥様あーそうか学校卒業して寮を追い出されたのね…2026/06/22 08:11:02399.可愛い奥様>>391似てるような似てないような2026/06/22 08:11:04400.可愛い奥様>>386なのよも!?アタシもダメだしされたしわたくしいったい何語をしゃべればいいザマス?2026/06/22 08:11:19401.可愛い奥様>>395いつでも食べられる環境なんじゃない?2026/06/22 08:11:28402.可愛い奥様>>373そうなのね面倒なのが居付いちゃってるのねえ2026/06/22 08:11:31403.可愛い奥様>>392今はマンションでも戸建てでも外国人まじってるわよ現場監督っぽい人だけ日本人のとこもある2026/06/22 08:11:38404.可愛い奥様>>388これよね2026/06/22 08:11:39405.可愛い奥様>>394すごくおしゃれに感じたものよねシンプルで2026/06/22 08:11:44406.可愛い奥様昔はレディーボーデンのバケツアイスでも盛り上がれたのよ2026/06/22 08:11:50407.可愛い奥様>>400ごめん!以前なのよ禁止ってレスつける人がいたのよwなぜなのよとか返すまでが様式美2026/06/22 08:12:43408.可愛い奥様>>403小さい工務店でも外国人雇ってるところあるわ修繕してもらうのに助手でいて信用できなくていやだったわ2026/06/22 08:12:47409.可愛い奥様>>358幼稚園なんて本来行かなくてもいいものなんだし気にすることないわ私なんて今日目覚ましかけ忘れて寝坊したから小学生2人休ませたわ2026/06/22 08:13:07410.可愛い奥様>>405ケーキの見た目も箱にロゴプリントがあるのも当時としてはかなりおしゃれだったよねなつかしー2026/06/22 08:13:40411.可愛い奥様昔のバイト先に保育園も幼稚園も行かなかったって人がいたわ2026/06/22 08:14:11412.可愛い奥様>>393ううありがたいお言葉年長だし簡単に休ませたらダメだと思いつつ私の体調がとにかくだるくて2026/06/22 08:14:18413.可愛い奥様今日は実家詣でだわ面倒くさー2026/06/22 08:14:19414.可愛い奥様>>409うわ…2026/06/22 08:14:22415.可愛い奥様>>403日本人がやりたくないんだからしかたねーわ2026/06/22 08:14:23416.可愛い奥様さて仕事行ってくるわ出来たら夕方耳鼻科行きたいから早く終わるように祈ってて2026/06/22 08:14:25417.可愛い奥様>>409いやさすがにそれは2026/06/22 08:14:42418.可愛い奥様>>409それはちょっと2026/06/22 08:14:50419.可愛い奥様>>415補助金出すなら日本人に出せばいいだけなのよ2026/06/22 08:14:58420.可愛い奥様連投してそう2026/06/22 08:15:00421.可愛い奥様おかんアート的なレベルだけどお菓子作り好きだったからケーキってほとんど買ったことなくてケーキ屋の名前ほとんど知らないまま大人になったわ2026/06/22 08:15:02422.可愛い奥様>>409先は長いしそんな時もあるわね2026/06/22 08:15:11423.可愛い奥様>>303起きたっ?ねえ起きたっっ!?2026/06/22 08:15:12424.可愛い奥様>>409小学生はちょっと…しかも理由が2026/06/22 08:15:14425.可愛い奥様どう見てもハゲなのに反応してんの自演かしら2026/06/22 08:15:20426.可愛い奥様朝と昨日副教科の問題出してと言われて本見ながらだしたわやっと中3登校しためっちゃ疲れた2026/06/22 08:15:21427.可愛い奥様>>417別にいいでしょ2026/06/22 08:15:27428.可愛い奥様>>411私行かせてもらってないわ小学校が初めての団体生活だったからなじむまで大変だったわ幼稚園行かせるの大事2026/06/22 08:15:34429.可愛い奥様あんまり外国人を信用してないけどマロリーポークの人たちだけはめっちゃ感じ良くて日本語ペラペラで大好き2026/06/22 08:15:36430.可愛い奥様>>416耳鼻科優先にした方がいいわよ!お大事にね2026/06/22 08:15:36431.可愛い奥様豆腐専門店いいわね2026/06/22 08:15:46432.可愛い奥様>>411私の友達が幼稚園一瞬で辞めたらしいわ今41歳よ2026/06/22 08:15:47433.可愛い奥様>>416気をつけてねー2026/06/22 08:15:59434.可愛い奥様>>428井戸子世代に居るんだうちの頃は2年保育が多かったらしい2026/06/22 08:16:15435.可愛い奥様>>422あるある2026/06/22 08:16:18436.可愛い奥様遅刻じゃダメなのかしらね…2026/06/22 08:16:22437.可愛い奥様豆腐でやせホルモン?!2026/06/22 08:16:24438.可愛い奥様>>411アラフィフだけど近所のちょっと上の子ひとりだけそういう子がいたわお母さんが今で言うスピとかそういうタイプだった2026/06/22 08:16:42439.可愛い奥様きのうスーパー行ったら空の棚があってそこに極度の人員不足により品物が陳列できませんって張り紙してあった2026/06/22 08:16:48440.可愛い奥様>>437肉から豆腐に夕飯置き換えるとスルスル痩せるわ2026/06/22 08:16:53441.可愛い奥様高野豆腐1日1枚_φ(・_・2026/06/22 08:17:10442.可愛い奥様>>437これで豆腐食べすぎて大豆アレルギー出たりしてねほどほどという言葉をまず出してほしいわ2026/06/22 08:17:11443.可愛い奥様>>421私の為に作ってくれていいのよ?2026/06/22 08:17:18444.可愛い奥様>>432タモさんみタモさんは見学に行って子供っぽ過ぎて行かないって決めたそうでも遊ぶ友達いなくて後悔したってw2026/06/22 08:17:20445.可愛い奥様>>439そういうとこなら暇人の私採用して頂けるだろうけどなんせ体力がない2026/06/22 08:17:44446.可愛い奥様うちの旦那も幼稚園行ってないわ山奥の過疎地で幼稚園行くための送り迎え出来なかったかららしい2026/06/22 08:17:50447.可愛い奥様>>434弟は行かせてるのよ2年の差なのに周囲に幼稚園行く子が増えたからだって(母親談)2026/06/22 08:18:19448.可愛い奥様>>442ほんそれ豆乳が流行った時に具合悪くなった人いるわ2026/06/22 08:18:20449.可愛い奥様アレを食べて痩せるとかないから2026/06/22 08:18:22450.可愛い奥様>>446親も大変だもんねジジババと日中居たのかしら2026/06/22 08:18:25451.可愛い奥様>>436小1の方が遅刻は嫌だって聞かなくてちょうど子供2人とも週末に試験あるし家でたくさん勉強できるし今回は特別ね!てことにしたわ2026/06/22 08:18:37452.可愛い奥様>>436釣りでしょ2人休ませた上に放置で井戸端ってさすがにさあ2026/06/22 08:18:45453.可愛い奥様あさイチのクリニックで出産したわ2026/06/22 08:18:45454.可愛い奥様>>438その世代で幼稚園も保育園も行ってないって特別な理由ない限り親の変わったこだわりある家庭よね2026/06/22 08:19:00455.可愛い奥様>>439えー開店前のスーパーの品出ししたいわーそこに勤めたいー2026/06/22 08:19:12456.可愛い奥様>>446うちの旦那は義母はずっと専業なのに保育園行ってたわ過疎地で幼稚園なくてどんな環境でも行けたらしい2026/06/22 08:19:13457.可愛い奥様>>449太るはいっぱいあるのにぃぃ2026/06/22 08:19:26458.可愛い奥様>>451小1で勉強詰めないとならないほどのテストあるのね2026/06/22 08:19:30459.可愛い奥様夜のご飯を豆腐に替える程度でいいわよね夜の米食べるのやめたら朝は体が軽いわ2026/06/22 08:19:36460.可愛い奥様>>444子どものうちは知能が高すぎるのも生きづらいわよね2026/06/22 08:19:38461.可愛い奥様>>45470代の親世代でもみんな行ってたって言ってたわ2026/06/22 08:19:45462.可愛い奥様>>451なんか色々アレね2026/06/22 08:19:48463.可愛い奥様>>458漢検よー2026/06/22 08:19:50464.可愛い奥様>>452幼稚園と小学校を一緒にしてる時点でもうね2026/06/22 08:20:08465.可愛い奥様>>462何がなんでもケチつけたい人ね2026/06/22 08:20:21466.可愛い奥様>>460知能なのかねぇ社会性のような気もするけど2026/06/22 08:20:21467.可愛い奥様>>439近くのスーパー開店前の品出しはタイミーだわ6時〜10時は無理すぎて行ったことないけど2026/06/22 08:20:26468.可愛い奥様>>460しかも身長と同じで早熟だとそのうち追いつかれて抜かされがちだから辛いわ2026/06/22 08:20:46469.可愛い奥様豆腐は食べすぎると良くないってね1日一丁は多いって2026/06/22 08:20:59470.可愛い奥様>>463漢検この時期なんだもう終わってるかと2026/06/22 08:20:59471.可愛い奥様>>4522人とも二度寝してるわ今2026/06/22 08:21:06472.可愛い奥様>>451なんかいろいろとめんどくさそうな家族だわ2026/06/22 08:21:07473.可愛い奥様>>444その子のお姉ちゃんは高校を一学期で中退したわ2026/06/22 08:21:07474.可愛い奥様>>456現代でもそういう場所あるものね2026/06/22 08:21:08475.可愛い奥様お仕事行ってきます2026/06/22 08:21:16476.可愛い奥様>>469納豆もよねほんとバランスだわ2026/06/22 08:21:23477.可愛い奥様>>450たぶんねほぼ自給自足みたいな所だから畑とか山とか行ってたんじゃないかしら2026/06/22 08:21:30478.可愛い奥様イソフラボンはかなり作用強いから量には気をつけろって言われてた気がする2026/06/22 08:21:39479.可愛い奥様>>409年に何回もやってたらアレだけど数年に一回ならまぁ今日は天気も良いしお出掛けしてきたら2026/06/22 08:21:48480.可愛い奥様>>467うちのコもタイミーでスーパーの品出し行ったことあるわ人気で募集出ても数分で埋まっちゃうと言ってた2026/06/22 08:21:49481.可愛い奥様>>477イメージ通りのご実家だわ小学校入ってご主人驚いたのでは?2026/06/22 08:22:07482.可愛い奥様>>475行ってらっしゃーい2026/06/22 08:22:16483.可愛い奥様>>479詰めなきゃいけない勉強があるんですって2026/06/22 08:22:21484.可愛い奥様>>472なんで?こんなの初めてだしたまにはこんな日もあっていいでしょーよ2026/06/22 08:22:22485.可愛い奥様>>479週末の漢検のために勉強するらしいわよ2026/06/22 08:22:29486.可愛い奥様>>478豆乳ならよく見る200ccくらいの一日一パックだってね2026/06/22 08:22:36487.可愛い奥様>>468ゆるやかなアルジャーノンに花束をみたい2026/06/22 08:22:37488.可愛い奥様>>470今週の土曜だわね2026/06/22 08:22:39489.可愛い奥様>>453今日のあさいちは何の話題かしら2026/06/22 08:22:54490.可愛い奥様>>488うちは英検なのよ2026/06/22 08:23:01491.可愛い奥様>>466頭が良すぎて周囲が幼くて合わなかったのよタモさん大人がこれからこういう質問するだろうなってのも察して予想して答えをちゃんと用意してたりしたってw2026/06/22 08:23:08492.可愛い奥様納豆嫌いだから味噌かな2026/06/22 08:23:09493.可愛い奥様>>468ハタチ過ぎればなんとやらよね平凡が1番でもあるけれど2026/06/22 08:23:17494.可愛い奥様>>478エクオール検査しとけばいいよめっちゃ作れちゃう人だと多いってだけだから2026/06/22 08:23:25495.可愛い奥様目覚ましかけ忘れたのは誰?寝坊したから休ませたのよね2026/06/22 08:23:30496.可愛い奥様>>491ちょっと笑えるわ実は良い子だったのね2026/06/22 08:23:39497.可愛い奥様>>489骨密度かと思ったけど大豆の話かも2026/06/22 08:23:42498.可愛い奥様>>494豆乳や豆腐食べるためにそんなのメンディ2026/06/22 08:23:58499.可愛い奥様性犯罪をたった一度のミスと表現する集団が朝から調子乗っててマスコミもそんな彼らを大絶賛うんざりするわ2026/06/22 08:24:17500.可愛い奥様品出し私は腰をやりそうだから遠慮するわね2026/06/22 08:24:18501.可愛い奥様>>459ごはんが、ごはんが食べたいんじゃぁぁあおかずはなくてもごはんが食べたい2026/06/22 08:24:21502.可愛い奥様>>500うん腰いわしたら大変よー2026/06/22 08:24:48503.可愛い奥様>>494それ何年か前にやったわーそこそこ作れてるだったから気にしないで好きに食べてる2026/06/22 08:24:51504.可愛い奥様イソフラボンはわりと生理周期に影響及ぼしてたわ2026/06/22 08:24:57505.可愛い奥様>>501私もご飯マン2026/06/22 08:25:01506.可愛い奥様>>500ついでに膝も私やるならネットスーパーがよいわやってる友達はすごい歩くからお腹すくと話してる2026/06/22 08:25:07507.可愛い奥様>>485小学生の漢検なんてチャンスまだまだあるし遊んでくればいいのになんて思う私はダラ親2026/06/22 08:25:08508.可愛い奥様>>467へぇーそうなのね近所の薬局はシルバーさん達が楽しそうにやってるわ2026/06/22 08:25:21509.可愛い奥様>>501朝しっかり食べやー2026/06/22 08:25:32510.可愛い奥様>>499パヨクが性犯罪を糾弾するのは米兵限定よね2026/06/22 08:25:34511.可愛い奥様>>494食べても効果ゼロでカロリーにしかならない人もいるもんね2026/06/22 08:25:46512.可愛い奥様>>507お金無駄じゃない?受けるならちゃんとやりたいわ横2026/06/22 08:25:46513.可愛い奥様>>485勉強のためにって後出しより寝坊したからってとこにみんな引いてるんじゃないのかしら2026/06/22 08:26:02514.可愛い奥様>>507勉強もするけど普通に遊びにも行く予定よー!2026/06/22 08:26:10515.可愛い奥様わかりやすい自演始めたわね2026/06/22 08:26:12516.可愛い奥様なんでもバランスよ食べすぎていいことはないわ2026/06/22 08:26:15517.可愛い奥様>>506横だけど憧れるーライフでは特別なチョッキを来てる人が商品集めてるの見るのよ2026/06/22 08:26:18518.可愛い奥様>>496大人から見るとこまっしゃくれたイヤな子どもだったよー今考えるとってタモさん本人は言ってたわ2026/06/22 08:26:23519.可愛い奥様>>476ほんそれよ2026/06/22 08:26:24520.可愛い奥様>>497さんきゅー概要だけおしえて2026/06/22 08:26:26521.可愛い奥様>>516これに尽きるわよね2026/06/22 08:26:31522.可愛い奥様昨日友達とサッカー観に行って酔っ払ってリビングで寝てた旦那が有給でそのままいて大音量でサッカー見てて鬱陶しい2026/06/22 08:26:44523.可愛い奥様>>514あらいいわね行ってらっしゃーい2026/06/22 08:26:45524.可愛い奥様>>474うちの子の幼稚園が今年度から閉鎖だわよ…みんな保育園だけど中学校までメンバー変わらないから地獄だわ2026/06/22 08:26:46525.可愛い奥様>>520高野豆腐がいいらしいわ2026/06/22 08:26:46526.可愛い奥様なんか最近お通じが変だわ…2026/06/22 08:26:56527.可愛い奥様>>511悲しい…2026/06/22 08:26:58528.可愛い奥様>>513天気良いしお出かけしたら?へのレスなの2026/06/22 08:26:59529.可愛い奥様>>5122000円くらいよね?大した額じゃないわ2026/06/22 08:27:02530.可愛い奥様>>521待つ子も納豆食べ過ぎて痛風になってたしね2026/06/22 08:27:06531.可愛い奥様>>517特別なチョッキwなぜかとてもかっこいいわ次行ったら見ちゃうわ2026/06/22 08:27:08532.可愛い奥様>>20うちもよここで相談して一週間TVerとYouTube生活したよ2026/06/22 08:27:13533.可愛い奥様>>509食べたいのよ朝も昼も夜も2026/06/22 08:27:31534.可愛い奥様特別なチョッキなぜならおじいさんに愛されているからです2026/06/22 08:27:41535.可愛い奥様>>530マツコは食べ過ぎも食べ過ぎよw2026/06/22 08:27:45536.可愛い奥様品出しだと作業用の手袋使ったらダメそうねあれないとめっちゃ疲れるの2026/06/22 08:27:52537.可愛い奥様>>525麻原彰晃が嫌いな高野豆腐2026/06/22 08:27:53538.可愛い奥様>>532firestickさえあれば私は困らないかもしれない2026/06/22 08:28:01539.可愛い奥様>>529今そんな安いの?何年か前で4000円か5000円ぐらいしたわ2026/06/22 08:28:04540.可愛い奥様>>518ある種の障害が良い作用してるのかもでもあの知識欲はすごいわ2026/06/22 08:28:14541.可愛い奥様>>533うむならばほかを少なめにしたらいいんでない2026/06/22 08:28:17542.可愛い奥様納豆2パックまではセーフらしいのマツコは4だかもっと食べてたのよね2026/06/22 08:28:20543.可愛い奥様>>529私なら同じ級は一度しか受けないから真剣に勉強しろと言うわさっきの人は小1だから勉強ペースは親の責任だと思うけど2026/06/22 08:28:21544.可愛い奥様>>514学校休ませて?2026/06/22 08:28:33545.可愛い奥様>>537無駄知識ワロよw2026/06/22 08:28:36546.可愛い奥様>>539受ける級で違うはず2026/06/22 08:28:38547.可愛い奥様私そんなにお米大好きじゃなくて助かってるわ色々と2026/06/22 08:28:39548.可愛い奥様>>539級にも寄るんじゃないかしら2026/06/22 08:28:46549.可愛い奥様>>537さすが井戸端またどうでもいい知識が増えたわ2026/06/22 08:28:54550.可愛い奥様まだ朝の会とかだから行けばいいのに2026/06/22 08:28:59551.可愛い奥様>>537私も嫌い⋯2026/06/22 08:29:07552.可愛い奥様米も中毒性あるわちょっと食べないと体が欲するの2026/06/22 08:29:14553.可愛い奥様>>542六パックよね2026/06/22 08:29:16554.可愛い奥様>>542毎食2パックよねマツコ2026/06/22 08:29:20555.可愛い奥様>>551つまりあなたは2026/06/22 08:29:21556.可愛い奥様>>544それも親の自分寝坊したからなのよ2026/06/22 08:29:25557.可愛い奥様老婆心ババアが大暴れね2026/06/22 08:29:31558.可愛い奥様>>552米ならよいよ2026/06/22 08:29:34559.可愛い奥様>>5421食で3パックだったかしら2026/06/22 08:29:34560.可愛い奥様そろそろパート行かなーだわ2026/06/22 08:29:44561.可愛い奥様>>537懐かしいw井戸端無駄知識の中のひとつね!2026/06/22 08:29:45562.可愛い奥様>>5541日6パックぐらいかーそれはw2026/06/22 08:29:46563.可愛い奥様ホルムズ海峡また封鎖されたのにサッカーで浮かれポンチやってるテレビ2026/06/22 08:29:52564.可愛い奥様>>555髪型だけ麻原2026/06/22 08:29:59565.可愛い奥様地元が10年以上先だけど小学校をかなり減らして中学にくっ付ける小中一貫校化するらしいわ少子化をヒシヒシと感じるの2026/06/22 08:29:59566.可愛い奥様>>549私もここで知ったのw2026/06/22 08:30:00567.可愛い奥様前に自分が寝坊するから幼稚園サボらせてるみたいな井戸子いたわよねその子小学生になったと思うあれはガチっぽい書き込みだったわ2026/06/22 08:30:07568.可愛い奥様>>552私はパン2026/06/22 08:30:09569.可愛い奥様マツコ1日6パック10日間食べて痛風になったって2026/06/22 08:30:22570.可愛い奥様>>541無理よ!それができたら痩せてるわ!2026/06/22 08:30:42571.可愛い奥様>>569よく飽きないわねえ2026/06/22 08:30:50572.可愛い奥様>>565少子化関係あるか分かんないけど近所の小中一貫校は評判いいわ2026/06/22 08:30:51573.可愛い奥様納豆好きだけど1日1パックで我慢するわね2026/06/22 08:31:01574.可愛い奥様>>56910日で?2026/06/22 08:31:07575.可愛い奥様この前米で痩せたって言ってる井戸子いたわその後どうかしら2026/06/22 08:31:11576.可愛い奥様小学校の隣が中学校ってのに憧れたわ私の通った中学めっちゃ遠かったの2026/06/22 08:31:14577.可愛い奥様>>561私にとって一番の無駄知識はホリエモンが全身脱毛済みってやつw2026/06/22 08:31:18578.可愛い奥様朝からキムチ納豆でご飯2杯食べちゃったわー2026/06/22 08:31:23579.可愛い奥様>>5426パックと言ってた記憶よ一日3食としたら毎食2パック食べてたのね2026/06/22 08:31:26580.可愛い奥様>>567話それるけど森三中の黒沢さんは中学生になるまで朝ごはんの存在知らなかったって中学生になって友達に聞いて親に話したらバレちゃった?って言われたそう親は寝てたって2026/06/22 08:31:27581.可愛い奥様>>569ひえー6パックは凄いわね納豆ダイエットを思い出したわお店から納豆が消えたの2026/06/22 08:31:29582.可愛い奥様>>577無駄無駄無駄ァ!!w2026/06/22 08:31:40583.可愛い奥様>>569マツコって気に入ったらそればかり食べるタイプかしらねこの前も成城石井の白和えばかり食べてるって言ってたわ2026/06/22 08:31:41584.可愛い奥様>>565うちのとこもそんな感じよー5クラスだかを作れないとこは統廃合で遠方だと一貫校2026/06/22 08:31:41585.可愛い奥様霧島市の男の子行方不明、ワンコが頑張ってるけど川の辺りで止まっちゃってるから落ちちゃったのかしらねやっぱり2026/06/22 08:31:42586.可愛い奥様>>563アホが買い占めやるからもうニュースでやらないんじゃない2026/06/22 08:31:54587.可愛い奥様>>579他に何も食べてないってこともなさそうだしね2026/06/22 08:32:04588.可愛い奥様>>581あったわねー2026/06/22 08:32:06589.可愛い奥様>>580それ虐待ってちょっと炎上してから話さなくなったわね仲はいいらしいから2026/06/22 08:32:07590.可愛い奥様>>556そこよね今日は特別ね☆みたいに言ってるけどさ2026/06/22 08:32:07591.可愛い奥様>>580黒沢さん生き辛そうだなと思うことあるわ親との関係に由来してるのかしらね2026/06/22 08:32:10592.可愛い奥様痩せたければ米しっかり食べろとか言うけど私の体感では米しっかり食べてから太るようになったわ昔は消しゴム3個分くらいしか食べてなかったけど今は普通の量食べてるの2026/06/22 08:32:15593.可愛い奥様>>583ばっかり食べは良くないのにね2026/06/22 08:32:20594.可愛い奥様>>583偏食はすごそうよ肉食べれないんだったかしらね2026/06/22 08:32:25595.可愛い奥様>>563まだワールドカップならわかるけどその後にプロ野球まで呑気に報道してるのは意味不明すぎる2026/06/22 08:32:28596.可愛い奥様>>569たったの10日で?2026/06/22 08:32:29597.可愛い奥様>>565過疎化が進んでる地域は地域統合して小中の合同校舎作ってバスで送り迎えやってるわとてもガラが悪い学校もあったけどすごく良くなってるわ2026/06/22 08:32:35598.可愛い奥様>>576田舎だから小学校は徒歩30分で中学校はバス30分だったわサッと忘れ物取りに帰るとか憧れたわー2026/06/22 08:32:35599.可愛い奥様>>584学年で5?結構ハードル高いわね2026/06/22 08:32:36600.可愛い奥様>>589今はもう施設らしいわよ2026/06/22 08:32:45601.可愛い奥様>>580朝はなんかジュースみたいなの飲まされてたのよね2026/06/22 08:32:52602.可愛い奥様>>585なんで出ていったのかしら外のお風呂なの?2026/06/22 08:32:58603.可愛い奥様>>567え、それ幼稚園児を家に置いてくってこと?昭和でもないわー2026/06/22 08:33:12604.可愛い奥様>>583イソフラボンを欲しているのかしら?2026/06/22 08:33:20605.可愛い奥様>>59660パックって考えたらかなりかも2026/06/22 08:33:21606.可愛い奥様>>602露天風呂?が川と面してたみたい…?2026/06/22 08:33:23607.可愛い奥様朝ごはんこそしっかりとどこでも聞くんだけど私は朝を軽めにすると痩せるのよ夜は元からそんなに食べない2026/06/22 08:33:28608.可愛い奥様>>601その話から後はヤクルトとバナナが出たって2026/06/22 08:33:29609.可愛い奥様忘れ物するたびに担任に家に電話してくださいってお願いしてた我が子2026/06/22 08:33:33610.可愛い奥様>>603専業で起きれないだけでしょ2026/06/22 08:33:34611.可愛い奥様>>588テレビ番組がきっかけよね全国で不足になって凄かったわよね2026/06/22 08:33:36612.可愛い奥様>>603その井戸子は一緒に家にいたと思う2026/06/22 08:33:42613.可愛い奥様子が幼稚園の頃同じバス停にママさんが起きれなくてよく休むってお宅あったわママさん若くてとっても綺麗でジム通いとかしててなんか察した2026/06/22 08:33:44614.可愛い奥様>>592この前リブレ付けてたけど白米の血中グルコースの上がり方ヤバいわ2026/06/22 08:33:54615.可愛い奥様>>587そうよねw色んなおかずありーのでその中の一部に納豆2パックなんでしょうね2026/06/22 08:33:57616.可愛い奥様>>581ココアも消えた時あったわよね2026/06/22 08:33:58617.可愛い奥様>>580親は定食屋さんやってたんじゃなかったかしら自分たちは朝昼兼用で食べて仕事に行ってたのかしらね2026/06/22 08:34:00618.可愛い奥様納豆6パックってことはご飯5合くらい食ったのかしら2026/06/22 08:34:03619.可愛い奥様>>585そんな落ちやすいような構造のお風呂だったのかしら元気に見つかってほしいわ2026/06/22 08:34:04620.可愛い奥様>>607実際そうなんだよねピラティス教えてるママ友も朝ごはん食べてないわ2026/06/22 08:34:05621.可愛い奥様>>602家族風呂みたいね脱衣場に夫婦でいたって目が届くはずなのよね本当に一瞬で落っこちたんだろうな2026/06/22 08:34:09622.可愛い奥様>>608スティックパンより全然いいわ2026/06/22 08:34:11623.可愛い奥様>>611ココアだって消えたことあったわよホント迷惑2026/06/22 08:34:38624.可愛い奥様>>611伊藤毛の食卓かなんかかしらね2026/06/22 08:34:40625.可愛い奥様>>602貸切だけど窓の外が川に面してるんだって小さい子って覗き込んで落ちがちよねしかし水場に未就学児を1人残して離れるのはちょっとだわ2026/06/22 08:34:42626.可愛い奥様>>615そうだと思うのよw2026/06/22 08:34:44627.可愛い奥様>>614リブレってなんか検査?一応米の前にやさい食べてるわ2026/06/22 08:34:49628.可愛い奥様>>594あらあタンパク質が少ないと満腹感が得られないのよね2026/06/22 08:34:50629.可愛い奥様>>599文科省の指針だから全国そうなんだと思うの2026/06/22 08:34:52630.可愛い奥様米食べないと私はすぐ便秘になるわ米ないとだめなタイプ2026/06/22 08:35:04631.可愛い奥様>>565うちの子いま小1だけど小6か中1で建て替えて小中一貫校になるわてことは6年間のうち半分は仮校舎で卒業したら母校は壊されちゃうのね小学校の思い出なくなるのさみしいわ2026/06/22 08:35:09632.可愛い奥様>>619そこ知ってる人が大きな窓の外がすぐ川って言ってたわー2026/06/22 08:35:13633.可愛い奥様>>624笑わせないで2026/06/22 08:35:14634.可愛い奥様>>624あるあるとかスパスパとか2026/06/22 08:35:16635.可愛い奥様>>621男児は危険より好奇心が勝つからなあ2026/06/22 08:35:29636.可愛い奥様>>613自分が出かけたいなら幼稚園に行かせた方が良さそうなのにね2026/06/22 08:35:44637.可愛い奥様伊藤 家の食卓2026/06/22 08:35:49638.可愛い奥様>>597知り合いの子クラスに女子三人しかいなくてハブられて何かかわいそうすぎる中受するまであと2年…2026/06/22 08:36:07639.可愛い奥様>>614私も米がダメだった玄米でも餅米でも全部爆上げ2026/06/22 08:36:10640.可愛い奥様納豆ダイエットであるある大辞典が打ち切りなったのよね2026/06/22 08:36:21641.可愛い奥様>>621一回裸になったら探しに行くのに手間取りそう2026/06/22 08:36:24642.可愛い奥様>>630わかるーこれは体質かしらね2026/06/22 08:36:43643.可愛い奥様川に落ちたの間違いないわね…はぁ2026/06/22 08:36:46644.可愛い奥様>>614上がる食べ物って人によって全然違うみたいね楽天とかで売ってるからやってみようかしら2026/06/22 08:36:47645.可愛い奥様>>599今ひとクラス35人くらいまでかしら?30人学級目指してるから5クラスは余裕ありそうよ2026/06/22 08:36:49646.可愛い奥様>>602かれい川の湯 検索したらこりゃ危険かもって思ったわ2026/06/22 08:36:57647.可愛い奥様>>637伊東だけどね2026/06/22 08:36:58648.可愛い奥様>>637あれ正確には伊東家なのよね2026/06/22 08:36:59649.可愛い奥様>>626なのに納豆だけが悪者にw2026/06/22 08:37:00650.可愛い奥様渡辺満里奈がふっくらしてる良かったわー2026/06/22 08:37:15651.可愛い奥様>>640検証する企画で作為的に結果を寄せたみたいなことじゃなかったっけ2026/06/22 08:37:29652.可愛い奥様>>641親が先に上がっちゃったのよ2026/06/22 08:37:45653.可愛い奥様>>650一時期すごく痩せてたものね華丸さん今日はテンション高めだわ2026/06/22 08:37:51654.可愛い奥様>>650あら良かったわねピラティスにハマるとたまにホソすぎになっちゃう人いるわ2026/06/22 08:38:15655.可愛い奥様>>630同じだわ2026/06/22 08:38:20656.可愛い奥様>>625しかも両親揃ってて2人ともよねなんだかな2026/06/22 08:38:21657.可愛い奥様>>615マツコ白米好きだから炊飯器に納豆2パックぶち込んでオカマから直食いしてるのを想像してたわ2026/06/22 08:38:21658.可愛い奥様>>621目離しちゃいけないわー2026/06/22 08:38:21659.可愛い奥様>>619ほんと無事に見つかってほしい露天風呂から落ちたとか想像するだけでかわいそうでつらいわ2026/06/22 08:38:44660.可愛い奥様山梨の山中でバーベキューしてて女児が行方不明になった件もはじめの方は親も楽観的だったわ2026/06/22 08:38:56661.可愛い奥様>>645そっかクラス定員減らしてるんだっけなら過疎ってない地域なら行けなくもないか2026/06/22 08:39:00662.可愛い奥様>>653ファンかしらw2026/06/22 08:39:00663.可愛い奥様>>632大きな窓かー落下防止の柵もなにもしてないのかな子どもって頭が大きいからのぞき込むと落ちやすいのよね大人と同じ姿勢しても等身がちがうからさ2026/06/22 08:39:06664.可愛い奥様ヨーグルトが太るタイプもあるからねコメ増やしたのはカロリーも増えたんでは2026/06/22 08:39:15665.可愛い奥様>>625脱衣場の扉開けてればすぐそばだから見えると思うのよまさかってことが起こったんだわそばについてればね2026/06/22 08:39:23666.可愛い奥様>>660数日後の会見につけまつげしてくるぐらい余裕だったわね2026/06/22 08:39:47667.可愛い奥様>>658でも一瞬ってない?2026/06/22 08:39:48668.可愛い奥様>>662満里奈の大ファンだったはずよ2026/06/22 08:39:52669.可愛い奥様男児はたまにオマエ死にたいんか?!って行動するから…2026/06/22 08:40:02670.可愛い奥様>>639干し芋のオシャレなやつが過去最高値だったわ…みな実オススメとかいう2026/06/22 08:40:05671.可愛い奥様家も17歳と15歳まで生きてるけどここに書けないヒヤリハット沢山あったから2026/06/22 08:40:07672.可愛い奥様>>666そういうのやめなさいよ2026/06/22 08:40:09673.可愛い奥様>>659本当にね親御さんたちがどんなに後悔してるかと思うと…奇跡を願うわ2026/06/22 08:40:10674.可愛い奥様>>663家族風呂に子供が1人で入ること想定してないからね…2026/06/22 08:40:19675.可愛い奥様>>6383人ってねぇ2026/06/22 08:40:50676.可愛い奥様>>666会見中に落ちて頬にくっついてたよねちょっと衝撃だった2026/06/22 08:41:11677.可愛い奥様>>666うわあつけまのなにが悪いの2026/06/22 08:41:27678.可愛い奥様>>663家族風呂専門の施設で色んなタイプの家族風呂あったみたいだけど窓や柵どころじゃなくて1歩先は外みたいなのもあるっぽい?2026/06/22 08:41:33679.可愛い奥様兄もコンセントにピンセット突っ込んでたわ自転車に手放しで乗った挙句サドルに正座してたことも2026/06/22 08:41:39680.可愛い奥様小さい頃に近所にお豆腐屋さんあってお鍋もってお使いに行ってたのたまに焦げちゃったお揚げくれるのw2026/06/22 08:41:43681.可愛い奥様>>666えーこういうこと言う人まだ存在してたのね2026/06/22 08:42:02682.可愛い奥様>>679正座www2026/06/22 08:42:22683.可愛い奥様>>671あるよねうちはまだ5歳8歳の男児だけどヒヤリハットだらけだわ私も夫もかなり慎重派だけどそれでもたくさんある一瞬でやつらは危険なことをやるのよ…2026/06/22 08:42:36684.可愛い奥様>>678ああいう施設は九州はたくさんあるわ窓枠があるタイプだからまさか落ちるとは思わないんじゃないかしら2026/06/22 08:42:43685.可愛い奥様>>676横あれエクステだったような2026/06/22 08:42:49686.可愛い奥様>>666あなたみたいなのが叩いてたのね2026/06/22 08:42:52687.可愛い奥様>>667あるあるよヒヤリハットねあの時もし止めてなかったら今頃はとか思い出すと今でもぞっとする事ふたつくらいある2026/06/22 08:42:55688.可愛い奥様>>684いいなー行きたい2026/06/22 08:43:21689.可愛い奥様>>679いろいろやってくれるわねw今だから笑い話になるけどさ2026/06/22 08:43:25690.可愛い奥様>>671あるあるー思い出したくもないしもちろん書きたくもないわ怖くて2026/06/22 08:43:38691.可愛い奥様>>668木梨は伊藤蘭の大ファンで食わず嫌いに出たとき好き過ぎて正面から顔が見れないと言ってたわw2026/06/22 08:44:08692.可愛い奥様日本対スウェーデンの結果とオランダ対チュニジアの結果で日本の決勝ラウンド行き方が変わってくるのを加味した表を見てたら頭痛くなったわw2026/06/22 08:44:10693.可愛い奥様>>6751人がモンスターみたいだから最悪よ…親もそんな感じみたい男子は発達なのに普通級にいてまさに地獄の学年らしい2026/06/22 08:44:11694.可愛い奥様>>683そうなのよ下の子は二度命の危機あったわいまだに怪我も多いちなみに女子なの本人曰く多動だわ2026/06/22 08:44:13695.可愛い奥様ラーメン屋の食券機みたいに貸切温泉の部屋が色々選べて施設としてはとても楽しそうなところだったわ2026/06/22 08:44:23696.可愛い奥様>>683レーダーでもついてないと一瞬の隙も作らないなんて無理よそれで事故起きたら元も子もないんだけどさ…2026/06/22 08:44:24697.可愛い奥様>>663事故か確定してないのにそこから責めるのはちょっと2026/06/22 08:44:27698.可愛い奥様>>688家族風呂だから休日は子連れがめっちゃ多いわ楽しみに行くのよね2026/06/22 08:44:42699.可愛い奥様>>679手放し運転で生えたての永久歯ダメにしたのはうちの夫2026/06/22 08:44:57700.可愛い奥様>>667先に親ふたりとも出るのはないかなあほんとちょっとでも危ないと付きっきりよ信用なさすぎて2026/06/22 08:44:59701.可愛い奥様>>677余裕あるなってだけよ2026/06/22 08:45:06702.可愛い奥様>>685つけまよ大きかったもの2026/06/22 08:45:25703.可愛い奥様あさイチ豆腐屋の回なのね昨日見た「片思い」ってドラマ思い出したわ結ばれるといいなぁ天音とマナちゃん2026/06/22 08:45:29704.可愛い奥様>>703知らんけど素敵な片思いなら知ってるわよ2026/06/22 08:45:59705.可愛い奥様>>685目尻用のつけまだったよ横2026/06/22 08:45:59706.可愛い奥様>>667今回は一瞬でもないのがなあ2026/06/22 08:46:01707.可愛い奥様>>696本当にねどんなに気をつけててもそういうことって起こるし正直運もあると思う交通事故に遭うみたいなものというか2026/06/22 08:46:02708.可愛い奥様>>701普通は会見につけま?いやそんな余裕ないだろうからエクステだろうって思わない?2026/06/22 08:46:06709.可愛い奥様泡ハイター間違えて無臭買っちゃったわ排水溝にしか使えない2026/06/22 08:46:07710.可愛い奥様>>544どうせだから勉強終わったらディズニー連れてくことにしたわ!子供たちにとってはラッキーな日になったわw2026/06/22 08:46:08711.可愛い奥様家から一歩も出さなくても事故あるしねーどうしたって何かは起こるわよね皆今までここまで生きてこれたのはある意味奇跡なのよね2026/06/22 08:46:09712.可愛い奥様>>651データー捏造したんだっけあるある大辞典効果は凄かったわスーパーから納豆もところてんも消えたw2026/06/22 08:46:19713.可愛い奥様先日の火事見てて子の学校へりあったっけって考えちゃったわあのケースはヘリに逃げれなかったら煙に巻かれて手遅れになってしまうわ…2026/06/22 08:46:21714.可愛い奥様>>697責めてないけど?柵はあったのかしらって思っただけこれで責めてるように読めるなんてナイーブ過ぎよ2026/06/22 08:46:29715.可愛い奥様つーけまつーけまつけまつげーきゃりーちゃんが歌い出したわ2026/06/22 08:46:34716.可愛い奥様>>701だからそれ言うのキモイって言われてんのよ2026/06/22 08:46:37717.可愛い奥様>>707一瞬でえって事するもんねうちも運がよかったんだなと思ってる2026/06/22 08:46:48718.可愛い奥様>>701ガチモンだわこの人2026/06/22 08:46:55719.可愛い奥様>>709昨日私も無臭買ったけどなぜ?水筒にちょうどいいと思ったんだけど2026/06/22 08:47:02720.可愛い奥様>>697ねーなんで親の責任すっとばして事故で落ちたか確定してない宿の責任になるのかイミフすぎる2026/06/22 08:47:18721.可愛い奥様まだウン子いた2026/06/22 08:47:18722.可愛い奥様>>691横水谷豊が「時々ウチで3人集まってます」って言ったら木梨が「壁よじ登ってでも行きたい」って言ってたわ2026/06/22 08:47:27723.可愛い奥様>>706見てたの?どんな状況?2026/06/22 08:47:29724.可愛い奥様>>721ディズニー行くってさ2026/06/22 08:47:50725.可愛い奥様>>714別に責めてるようには見えなかったわ2026/06/22 08:47:53726.可愛い奥様>>719ちゃんとすすぎ切れてるか信用出来ないw2026/06/22 08:48:23727.可愛い奥様>>713ヘリってヘリコプターかと思っちゃったw庇の事ね2026/06/22 08:48:31728.可愛い奥様>>708見てた人ならわかるけどエクステではないわ2026/06/22 08:48:40729.可愛い奥様落下防止してないと指摘するのは責めてるように感じるしてたら落ちない的な2026/06/22 08:48:41730.可愛い奥様>>722覚えてるー貴さんが保奈美にデレデレだったのも覚えてるー2026/06/22 08:48:43731.可愛い奥様取り乱した顔を見たかったのかしらねえ精神的におかしくなってたときに化粧して少し落ち着くなら化粧するかもしれないし、つけまして記者会見受けたことがなぜ余裕があるのかと思うのかがわからないわ2026/06/22 08:48:58732.可愛い奥様>>674うーん?2026/06/22 08:48:59733.可愛い奥様>>720攻めてるんじゃなくて確認というかただ状況どうだったのかな?だと思うわよ2026/06/22 08:49:01734.可愛い奥様>>717そうそう特に男児は一瞬でテンションぶち上がる時あるのよね急にヒャッハーって豹変するからびびるのよ2026/06/22 08:49:12735.可愛い奥様>>697何を責めてると思ったの?2026/06/22 08:49:20736.可愛い奥様>>720なんでそう読解しちゃうのかあなたの頭はもっとイミフw2026/06/22 08:49:31737.可愛い奥様>>713避難用シューターあったらしいけどね先生パニックで上手く扱えなくて窓の外に逃げたらしいわ2026/06/22 08:49:37738.可愛い奥様モメサかしら2026/06/22 08:50:05739.可愛い奥様>>720まあどっちにしても親のせいよ危ないと思ったら最初から入れなきゃいいし目を離さなきゃいい2026/06/22 08:50:14740.可愛い奥様>>722タイプ一貫してるわね奥さん雰囲気似てる2026/06/22 08:50:16741.可愛い奥様>>707実母が親の不注意で死んでしまった子のニュース見てすごい責めるようなこと言ってたから私が無事大人になれたのって運だよ子供の頃死にそうになったこと何回もあったし迷子にも何回もなったして言ったら黙ったわ2026/06/22 08:50:26742.可愛い奥様>>725見えなかったよねまた曲解して叩きたい人が居座ってるんだわね2026/06/22 08:50:30743.可愛い奥様>>735柵がないことじゃないの?横2026/06/22 08:50:45744.可愛い奥様>>737まぁ子どもたちのインタビューによると煙で視界5cmだったそうだしね…声や音を頼りに動いたみたい2026/06/22 08:50:45745.可愛い奥様>>724最高じゃない2026/06/22 08:50:50746.可愛い奥様>>739そこは間違いないけどさあ2026/06/22 08:51:17747.可愛い奥様親のせいよって…こういうのが外野から叩きまくるんだろうなぁ2026/06/22 08:51:35748.可愛い奥様>>742責めるという言葉を使ってみたかったのかも2026/06/22 08:51:47749.可愛い奥様>>369そういう有名な所はねそうではないような所もあるのよ共働きに手厚い私立小、1500万程度一人っ子で入れてる人いる2026/06/22 08:51:49750.可愛い奥様>>733その人わざと因縁つけてうざ絡みして叩きたいだけの人みたいよ2026/06/22 08:51:55751.可愛い奥様>>744よくそれでみんな助けられたわね先生すごいわ2026/06/22 08:51:57752.可愛い奥様>>720すっとばして宿のせいにしてるのあんたよ2026/06/22 08:51:59753.可愛い奥様>>734女子なんだけど信じられないこと沢山してきたわ2026/06/22 08:52:17754.可愛い奥様防止柵さえあれば…2026/06/22 08:52:24755.可愛い奥様今まで誰も死んでないんだから柵がなくたって普通は落ちないってことでしょ極端な1人か1組のための対策まではしてなくても当然かと2026/06/22 08:52:57756.可愛い奥様>>750お仲間がいる板に行けばいいのにね2026/06/22 08:53:06757.可愛い奥様>>749いいわねそんな私立あるんだ2026/06/22 08:53:09758.可愛い奥様かわいいのつけまつけるぅー歌詞うろ覚えすぎるわここなんて言ってんだろ2026/06/22 08:53:09759.可愛い奥様>>748どこかで新しくインプットされたのね2026/06/22 08:53:15760.可愛い奥様>>3693000ってすげー絶対話合わないw2026/06/22 08:53:19761.可愛い奥様>>752ww2026/06/22 08:53:24762.可愛い奥様>>754親が目を離さなければ…2026/06/22 08:53:29763.可愛い奥様>>724そう言うのっていい思い出になるのよねー2026/06/22 08:53:37764.可愛い奥様雪の宿なら2026/06/22 08:53:44765.可愛い奥様>>755ほんこれよ2026/06/22 08:53:53766.可愛い奥様>>764黒糖ちょうだい2026/06/22 08:54:04767.可愛い奥様>>739よくそんなこと偉そうに言うもんだわなんの権利があって言ってんだか一番責任感じてるに決まってるでしょ2026/06/22 08:54:07768.可愛い奥様>>755今回柵がないことで文句つける気はないけどリスク管理の面でつける所は沢山あると思うわよ2026/06/22 08:54:20769.可愛い奥様もし同じこと起こったらトメに責められるわ私2026/06/22 08:54:21770.可愛い奥様ブロガーのカータンちは娘さん2人とも小受で早稲田おじーちゃんも早稲田2026/06/22 08:54:34771.可愛い奥様>>747ねえ…自分も子どもふたりいて無事大人に成長したけど今考えると無事故でこられたのは運が良かったからだと思ってるだからこういうとき親を責める気にはならないのよ2026/06/22 08:54:39772.可愛い奥様>>769責めてよいのは身内だけだから2026/06/22 08:54:48773.可愛い奥様>>755今までってそんな歴史ある宿なの?2026/06/22 08:55:00774.可愛い奥様>>743あれが?読解おかしいわ2026/06/22 08:55:01775.可愛い奥様>>757東京農大稲荷小学校は新興だけど共働きに手厚いから人気よ2026/06/22 08:55:05776.可愛い奥様>>751先生が避難後にすごくキョロキョロしてたんだけどあれは反対側の庇に逃げた子達を気にしてたのね学校の担任って重い仕事よね改めて感謝するわ2026/06/22 08:55:10777.可愛い奥様>>769トメに攻められるなんて心底どうでもいいから無視でいいわね2026/06/22 08:55:11778.可愛い奥様質問されるとキレる人ってこういう読解力なのね2026/06/22 08:55:31779.可愛い奥様>>768子供禁止にするとこもあるかもね最近増えてるし2026/06/22 08:55:31780.可愛い奥様>>753私自身も振り返ってみたら色々やったわ石の積んである空き地でよじ登って遊んでてコケて頭から血を流しながら帰って病院に担ぎ込まれてたりしてたわ2026/06/22 08:55:31781.可愛い奥様朝目覚めたらいつもより15分遅い息子が目覚まし止めてくれてたわw2026/06/22 08:55:35782.可愛い奥様>>779家族風呂で子供禁止はイミフではw2026/06/22 08:55:48783.可愛い奥様>>741お母さんが井戸子を嗜めたんじゃなくて井戸子が嗜めたのね…なんていうか楽天的なお母さんだったのかしら…年取るとヒヤリハット忘れちゃうのもあるけど…2026/06/22 08:55:50784.可愛い奥様>>774どこか逆にそれ以外何があるのよ2026/06/22 08:55:51785.可愛い奥様>>775なんかご利益ありそうな学校名だわね2026/06/22 08:55:54786.可愛い奥様ベルギーのお城も素敵ねぇ2026/06/22 08:55:55787.可愛い奥様>>369そこら辺だと最低それくらいないとね親戚の勤務医2千万で1番貧乏かもと言ってたわまあ親の援助ありだからやっていけるって2026/06/22 08:56:04788.可愛い奥様>>756そこですら仲間に入れてもらえないんじゃないだからこういう所で憂さ晴らし2026/06/22 08:56:09789.可愛い奥様>>767責任感じるような親なら幼児を1人で温泉のお風呂に放置しないわ2026/06/22 08:56:20790.可愛い奥様荒れるネタしか引き出しないのかしら2026/06/22 08:56:21791.可愛い奥様>>780うちの女子も車にひかれそうになってるわ旦那が子どもの頃2回ひかれてるから多分遺伝子だって2026/06/22 08:56:21792.可愛い奥様>>771ほんとそれよ本人らが1番後悔してる2026/06/22 08:56:31793.可愛い奥様雅子さん表情柔らかくなったわね2026/06/22 08:56:32794.可愛い奥様>>779子どもオッケーのお宿ってファミレス感が強いのよね2026/06/22 08:56:33795.可愛い奥様>>782プライベート風呂へ名称変更で!2026/06/22 08:56:33796.可愛い奥様>>773横だけどまあまあ新しいなら柵とかつけてそう2026/06/22 08:56:58797.可愛い奥様>>794子供NGのお宿って見たことないのだけどどんな所なのかしら2026/06/22 08:57:10798.可愛い奥様>>763もう見てて恥ずかしいからやめて…2026/06/22 08:57:15799.可愛い奥様>>771私子どもいないけど親が一番辛いのは痛いほどわかるわ責める人の責める気持ちがよくわからないわ2026/06/22 08:57:20800.可愛い奥様>>781朝の5分は1時間に匹敵するらしいから3時間の遅れねw頑張って2026/06/22 08:57:24801.可愛い奥様ノルウェー皇太子妃は病状どうなのかしら2026/06/22 08:57:27802.可愛い奥様>>797高級な大人向けは子供だめなとこあるよ2026/06/22 08:57:36803.可愛い奥様誰かを理不尽に叩いたら優しい井戸子が庇うためにレスつけてくれるって学習したのかもね2026/06/22 08:57:38804.可愛い奥様私も多動な子供時代でヒヤリハットいくらでもあったわ高校でも嘘ついて夜遊びしてて親も諦めてたのか怒らなかった2026/06/22 08:57:44805.可愛い奥様>>789ハイハイあなたいい加減にしたらそこまでしてレス欲しいの?病気ねお大事になさって2026/06/22 08:57:53806.可愛い奥様>>782お高くて風情のあるところは実質カップル用だし…2026/06/22 08:57:59807.可愛い奥様でも親2人いて何で…って気持ちが拭えないわ2026/06/22 08:58:20808.可愛い奥様>>794木更津の三日月は子供向けよね子供が小さい時に行ってたわ今は行く気ない2026/06/22 08:58:26809.可愛い奥様見つかったの!?家族風呂の子?2026/06/22 08:58:26810.可愛い奥様>>806ラブホかしらね2026/06/22 08:58:31811.可愛い奥様>>807わかる2026/06/22 08:58:35812.可愛い奥様>>789それはただの結果論と言うのよ後でならああすれば良かったのにこうすれば良かったのにと何とでも言えるわ2026/06/22 08:58:39813.可愛い奥様>>807親を!責めるなんて!2026/06/22 08:58:49814.可愛い奥様>>808金の便座があったのを記憶してるわ2026/06/22 08:58:51815.可愛い奥様親や宿を叩きたいならXいけばお仲間いっぱいいるよw2026/06/22 08:58:53816.可愛い奥様>>789放置って何分どんな状況でどんな子だったか詳しく教えて?ニュース見てないのよね2026/06/22 08:58:53817.可愛い奥様>>802知らなかったわ1泊おいくら万円かしら前京都の宿探してたら大人1人4万子供一万ちょいの場所あってそっ閉じした事あるけどこれより高そうw2026/06/22 08:59:16818.可愛い奥様>>814金の何かはあったわねプールもあるし子供は喜んでたわ小さい子供がいるなら最高なホテルだわ2026/06/22 08:59:31819.可愛い奥様うちの息子は異常な長風呂だから夫に付き添い厳命してたわ私はさっさと上がって休憩所で牛乳かビールで待つの2026/06/22 08:59:49820.可愛い奥様>>803かもしれないわねえ…どっちにしろうんこすぎだから触らないほうがいいかも2026/06/22 08:59:50821.可愛い奥様>>807そんなのみんな思ってるけど言わないのよ京都の時もそうよ2026/06/22 08:59:55822.可愛い奥様見つかってないのね無事でいて欲しいわ2026/06/22 09:00:00823.可愛い奥様どっちか1人がせめてちらりと振り返ってたらって思うのよ2026/06/22 09:00:01824.可愛い奥様>>817わからないけどもっと高い所なら子供だめはありそう2026/06/22 09:00:07825.可愛い奥様>>807そうねぇ…それは本当にそうただ張り切って親叩く気にもなれない不思議な気持ち2026/06/22 09:00:25826.可愛い奥様英首相はG7には行ったのかしら2026/06/22 09:00:35827.可愛い奥様旅館の安全基準も問われるかもね2026/06/22 09:00:39828.可愛い奥様メッシのお父さんについて誤報やった番組スタッフ丸ごと解雇だって日本のテレビもアルゼンチン見習うといいわよ2026/06/22 09:00:40829.可愛い奥様>>809みつかったの!?2026/06/22 09:00:47830.可愛い奥様最近責める方もやめな!の方も過剰に感じるの自演してんじゃない?2026/06/22 09:00:47831.可愛い奥様バカよねぇ子を持つ親とは思えないし大人とも思えないわ親責めてる輩逆張りレス乞食必ず湧くよね2026/06/22 09:00:48832.可愛い奥様内田リコが今日判決ね2026/06/22 09:00:49833.可愛い奥様>>817そんなに高くなくてもあるよ2026/06/22 09:00:59834.可愛い奥様>>825叩いたらいけないのも分かるのでも…2026/06/22 09:01:07835.可愛い奥様>>8171人4万って繁忙期じゃなくても土日だとわりと普通じゃない?2026/06/22 09:01:09836.可愛い奥様私はワンオペで目を離すてしまったことも多かったから運が良かったのよね2026/06/22 09:01:23837.可愛い奥様>>830してないわよ…バカっているのよ2026/06/22 09:01:31838.可愛い奥様>>771親御さん気の毒にって同情することはあっても責める気にはならないわよね普通の神経なら2026/06/22 09:01:32839.可愛い奥様>>807それは親御さんたちは身に沁みてわかってることだわ我々が親の後悔に心を痛めても仕方ないことだと思うの2026/06/22 09:01:41840.可愛い奥様>>828テレビ局全部なくなってテレ東だけになっちゃうわw2026/06/22 09:01:45841.可愛い奥様>>801連れ子長男が荒くれ者の?2026/06/22 09:01:58842.可愛い奥様>>835高い宿で1人一万五千くらいの感覚だったわみんないい所泊まってるのねぇ2026/06/22 09:02:00843.可愛い奥様昨日サッカーやってる甥と試合を見てたの日本はjリーグ発足30年くらいでこの位置まできて本当にすごいよね10年前くらいだって日本と当たったら勝てるしラッキーという位置だったのにと感動してたわ2026/06/22 09:02:03844.可愛い奥様>>836私1人で2人海連れてったりしてたわよラッキーだったの一言に尽きるわ2026/06/22 09:02:07845.可愛い奥様>>827そこで安全基準が問われるようになると年齢制限つける所が増えていくんじゃない2026/06/22 09:02:13846.可愛い奥様最近は開示請求が怖いからここでも無責任な事を書くのは控えた方がよろしくてよ2026/06/22 09:02:17847.可愛い奥様>>771ほんとそれ思うわどれだけ気を付けててもイレギュラーなことってある2026/06/22 09:02:30848.可愛い奥様>>834でも何かしら言わないと気が済まない?w変な正義感って自己肯定感低い人らしいわよ2026/06/22 09:02:41849.可愛い奥様>>820朝からウン子が沢山居るわ2026/06/22 09:02:42850.可愛い奥様>>808コロナの時に話題になった所かしら2026/06/22 09:02:43851.可愛い奥様>>807ここ母親にだけ甘くて教師や保育士や父親は妄想で叩きまくる人がいてそういうのはほんと無理今回はまだ他たたいてないからアレだけど今後柵のせいにはしてきそう2026/06/22 09:02:58852.可愛い奥様>>842え?それ普通だよ最近旅行行ってないからわからないけどビジホでもそれくらいするんでしょ2026/06/22 09:03:04853.可愛い奥様>>845そうかもね景観楽しむための作りなら柵なんてつけないでしょうし2026/06/22 09:03:05854.可愛い奥様頭痛いわ眠いわ2026/06/22 09:03:09855.可愛い奥様>>844水場怖いわよねうち子供三人いるからなかなかプール連れてってやれないわ夫婦二人じゃ目が足りない2026/06/22 09:03:16856.可愛い奥様>>842つい最近泊まったお宿は14万だったわふふふ2026/06/22 09:03:19857.可愛い奥様>>828どうしたの?2026/06/22 09:03:24858.可愛い奥様>>834家族にでもオフラインで話したらよくない?2026/06/22 09:03:25859.可愛い奥様>>851こことは?2026/06/22 09:03:30860.可愛い奥様>>856んまーー!うらやま!2026/06/22 09:03:35861.可愛い奥様>>848そんな大層なものでもないのよ2026/06/22 09:03:37862.可愛い奥様>>850そうなの?わからない2026/06/22 09:03:47863.可愛い奥様>>853インフィニティ風呂とかもなくなるのかしら2026/06/22 09:03:50864.可愛い奥様>>842ご飯付きなのか素泊まり想定なのかで違うかもどっちにしろ1.5万は安すぎるけど2026/06/22 09:03:56865.可愛い奥様ベッカム息子の嫁姑バトルがすごいみたいね2026/06/22 09:03:59866.可愛い奥様>>84210年前でも部屋食一人五万だわ2026/06/22 09:04:02867.可愛い奥様>>841禁固4年の判決でたわねお母さん危篤状態らしいけど保釈は却下されたって2026/06/22 09:04:13868.可愛い奥様懐かしいホテル三日月ねニュースで名前よく聞いたわねw2026/06/22 09:04:21869.可愛い奥様>>844絶対安全にニュースに載らないように生きてたら何もできないしどこも行けないよね安全には目を配るけどさ2026/06/22 09:04:22870.可愛い奥様>>859井戸端2026/06/22 09:04:24871.可愛い奥様ホテル三日月♪子供向けなのね行こうかな2026/06/22 09:04:30872.可愛い奥様>>861大したもんじゃない自己肯定感満たすためなのよ2026/06/22 09:04:39873.可愛い奥様>>845年齢制限いいわね!2026/06/22 09:04:41874.可愛い奥様>>851母親は妄想で擁護するのよね2026/06/22 09:04:46875.可愛い奥様>>863あれ遠景で海とつながってるように見えるだけで風呂のヘリまで行くと庇があったりしてがっかりするわよねw2026/06/22 09:05:13876.可愛い奥様>>868辻ちゃんもお子さん小さい時によく行ってたよね小さい子供がいるなら最高だわお高めの棟ができた頃に泊まったけど部屋は微妙2026/06/22 09:05:15877.可愛い奥様>>872ん?ん?2026/06/22 09:05:15878.可愛い奥様>>863一度は行ってみたいわ2026/06/22 09:05:18879.可愛い奥様>>789ちょっと詳細待ってるんだけどまだ?2026/06/22 09:05:26880.可愛い奥様駐車場で放牧するのとか子供留守番させて転落するのとかと同じような感覚だわ2026/06/22 09:05:37881.可愛い奥様理不尽な叩いてる人は罰当たるかよいことが相殺されるわよ2026/06/22 09:05:37882.可愛い奥様>>868ゆったりたっぷりのーんびりたびゆけばーみかーづきーほてるみかーづーきー2026/06/22 09:05:46883.可愛い奥様何か風呂であったの?2026/06/22 09:05:54884.可愛い奥様>>851甘すぎるのはどうかと思うけど子を持つ母として心情を考えてついフォローしちゃうのよきっと2026/06/22 09:06:04885.可愛い奥様ジジババが孫死なせてよくニュース出てたけど2026/06/22 09:06:06886.可愛い奥様>>845Googleに上がってる限りだとそれなりの柵もついてるからこれで落ちて宿のせいになるなら檻みたいな枠をつけることになりそうもしかして柵のないお風呂もあるのかもだけど2026/06/22 09:06:33887.可愛い奥様ホテル三日月子が小さい時行ったけどめちゃくちゃ楽しかったわナイトプールがすごく良かったけどカップルのイチャつきがウザかったわ2026/06/22 09:06:43888.可愛い奥様>>883温泉で5歳児1人残して脱衣場いって戻ってみたらおらんなってた2026/06/22 09:06:44889.可愛い奥様高市さんの今日のパールのネックレス素敵2026/06/22 09:06:47890.可愛い奥様>>885責めないで!2026/06/22 09:06:54891.可愛い奥様>>874母親だからねぇでもなんでも叩いてるのは一部のクソには変わりないわよ?京都の件だって逮捕までみんな黙ってたわよまともよ2026/06/22 09:07:15892.可愛い奥様三日月はコロナの時もいち早く受け入れていて良い会社と思うたわ2026/06/22 09:07:18893.可愛い奥様>>843縦パス通らなくて横にばっかり蹴ってたの見てたからしみじみしながら見てたわ2026/06/22 09:07:26894.可愛い奥様>>885身内の事故ゾッとするわその後の関係どうなるんだろう2026/06/22 09:07:37895.可愛い奥様>>890幼稚すぎるのよあなた2026/06/22 09:07:38896.可愛い奥様朝癇癪してたのに時間内に機嫌戻して学校に送り出せたわ偉いわ子と私2026/06/22 09:07:48897.可愛い奥様>>884母親をかばうだけならいいけど他に責任を押し付けて叩くのがちょっと2026/06/22 09:07:49898.可愛い奥様>>885それは遠慮なくすごい責められてるわよね2026/06/22 09:07:51899.可愛い奥様>>861変な正義感だからそりゃ大したもんじゃないのではないかしら2026/06/22 09:07:53900.可愛い奥様>>887冬に温水プールのとこしか行ったことないわ夏場は外のがナイトプールになるの?2026/06/22 09:07:59901.可愛い奥様>>895責めないで?2026/06/22 09:08:02902.可愛い奥様>>894義親なら無理2026/06/22 09:08:13903.可愛い奥様ここほんと事件事故の話題好きな人多いわ2026/06/22 09:08:14904.可愛い奥様実際世の中には自分の子供を何かあったらどうすんのさみたいな扱いしてる親がいっぱい居て殆どの場合が何も無いって感じなんだと思う悪いのは施設とか保育士とか柵とかでなく運なんじゃないかなと思うわ2026/06/22 09:08:17905.可愛い奥様>>888ありがとう風呂から外に出れるのか?2026/06/22 09:08:22906.可愛い奥様>>843森保が試合中大型作戦ボードに戦術を掲示した件中国人サッカーファンの自虐コメントが面白いの漢字で書けばいい漢字を理解できる国がW杯に出場することは永遠にないからな2026/06/22 09:08:30907.可愛い奥様>>894子を重機に載せて遊んでて事故のやつも…2026/06/22 09:08:37908.可愛い奥様>>885ジジババは叩きまくってもいいのよこのスレ的に2026/06/22 09:08:42909.可愛い奥様>>897わかるわ冷静に!って思う2026/06/22 09:08:45910.可愛い奥様>>894義理の関係の方はもう顔見たくないよね2026/06/22 09:08:53911.可愛い奥様>>865並んで記者たちの前で写真撮る動画見た?ビクトリアが怖すぎて震えるわ2026/06/22 09:08:57912.可愛い奥様>>905大きな窓があるから外に落ちたんじゃないかと川?も捜索中2026/06/22 09:08:57913.可愛い奥様LAWSONの51%盛りみたいなの、普段食べないもの買ったりするけどこれいつもは2/3なのかぁ…てならん?マックのハンバーガー68円のやつよね…みというか2026/06/22 09:08:58914.可愛い奥様>>907あれはもう基地と言って良いレベル2026/06/22 09:09:07915.可愛い奥様>>896乙よ🍵🍰2026/06/22 09:09:14916.可愛い奥様>>885ジジババがやらかすのって預けた親の責任だと思うんだけどね…2026/06/22 09:09:17917.可愛い奥様>>851教師や保育士や父親ってなんの事故?事件?叩かれてるの変質者じゃないの2026/06/22 09:09:23918.可愛い奥様>>8933-4-3いまでは中学でも高校でもやってるの2026/06/22 09:09:29919.可愛い奥様>>893甥は10代なのに感動してたのよ他の国はもっと時間をかけて上位の位置にいるのに日本はすごいって2026/06/22 09:09:45920.可愛い奥様>>916判断力鈍ってる生物だからしゃーないよね2026/06/22 09:09:47921.可愛い奥様>>913普段のバスチーちっさって感じだわ2026/06/22 09:09:51922.可愛い奥様>>896行ったあとぐったりよね2026/06/22 09:09:57923.可愛い奥様>>851今回のは両親いたのよね?他の事故は誰が叩かれた?2026/06/22 09:10:03924.可愛い奥様>>904もう人の生き死にって運だと思うのよね…首都高の箱崎ジャンクションあたりで事故ってバイクから放り出されて下の皮に落ちても自力で泳いで生還するおっさんもいるし2026/06/22 09:10:08925.可愛い奥様>>916誰が責められてたの?2026/06/22 09:10:32926.可愛い奥様祖父母に預けてお菓子与えて困るって怒ってるのはどうかと思ってタワー🗼2026/06/22 09:10:33927.可愛い奥様>>924つよい2026/06/22 09:10:35928.可愛い奥様>>896朝からひと仕事終えたのねおつかれ2026/06/22 09:10:42929.可愛い奥様>>918歴代の外国人監督がやろうとしてたことが全部今の日本サッカーに詰まってるしできてるって読んではえーすごいわねと思ったの2026/06/22 09:10:49930.可愛い奥様>>921なるよね!?諸刃みある2026/06/22 09:10:51931.可愛い奥様>>916ジジババになんて怖くて預けられないって話多いけど2026/06/22 09:10:58932.可愛い奥様>>924それはおじさんが主人公だったんだと思うわ2026/06/22 09:11:02933.可愛い奥様>>920割と若くてもいるわまだ子育てしてそうな世代送り忘れたらバーチカルブラインドに挟まったり2026/06/22 09:11:09934.可愛い奥様>>897母親を庇う人ほど他は容赦なく叩くよね2026/06/22 09:11:09935.可愛い奥様実父義父母には子供預けたことあるけど実母には子供預けたことないかも仲はいいけど信用してなかった2026/06/22 09:11:24936.可愛い奥様>>897なんの件よ?さっきから聞かれると答えられないわよね2026/06/22 09:11:30937.可愛い奥様>>913食べてやっぱり普通の量がおいしいわってなる2026/06/22 09:11:38938.可愛い奥様>>896えっすごいそこでお子さんまで誉められる井戸子マジで尊敬した2026/06/22 09:11:41939.可愛い奥様>>906日本語が複雑すぎてそれだけで暗号だった話思い出したわ2026/06/22 09:11:46940.可愛い奥様サクレレモンの無料配布が全国であるのね2026/06/22 09:11:53941.可愛い奥様>>918そう言う地道なことも今に繋がってきたのね2026/06/22 09:11:54942.可愛い奥様>>937わかるー2026/06/22 09:12:07943.可愛い奥様ブラ見つかったからゴミ捨て行くね2026/06/22 09:12:09944.可愛い奥様ラビットに出てる女タレント誰だっけ?v6の誰かの嫁2026/06/22 09:12:10945.可愛い奥様>>934だからなんの事故よ?叩く人って同じなの?2026/06/22 09:12:10946.可愛い奥様>>934あなたは母親いつも叩いてんのはわかったわ2026/06/22 09:12:32947.可愛い奥様>>896おつよーつ☕️2026/06/22 09:12:32948.可愛い奥様で、どうしてそんなに誰かを叩くのが好きなのw2026/06/22 09:12:45949.可愛い奥様犯罪者いるよね?変な逆張りしてる2026/06/22 09:12:49950.可愛い奥様>>940サクレレモンってシャーベットみたいなかき氷みたいなやつよね?なんで??2026/06/22 09:12:52951.可愛い奥様あらやだとっちゃったわたててくるわね2026/06/22 09:13:02952.可愛い奥様>>926ジジババじゃ時間持て余すから餌付け作戦になるのは仕方ないよね2026/06/22 09:13:09953.可愛い奥様>>951よろー2026/06/22 09:13:21954.可愛い奥様>>948ねぇ母親だけ擁護する!ってことは毎回叩く方なのよ2026/06/22 09:13:30955.可愛い奥様サクレレモンスレよー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17820872132026/06/22 09:13:49956.可愛い奥様>>955やったー!2026/06/22 09:14:03957.可愛い奥様>>955ありがとう>>954側から見てての感想よ2026/06/22 09:14:17958.可愛い奥様>>954叩きすぎて逆に諌められてるだけじゃないかしらねw2026/06/22 09:14:20959.可愛い奥様おつー>>955なんでってハゲダッツとかも配ることあるわよあずきバーとか2026/06/22 09:14:20960.可愛い奥様サクレレモンがサカナクションの話かと思ったわ2026/06/22 09:14:29961.可愛い奥様>>955ありがとう!爽やかなスレね!スレ立て宣言後に書き込む人がアイスで頭キーンってなりますように2026/06/22 09:14:48962.可愛い奥様サクレやったぁ!おつですサクレ・クール寺院て出てきたけどなに社会科苦手なんですけど2026/06/22 09:14:52963.可愛い奥様>>957へー全く思わないわ叩かれてるの変質者だわ2026/06/22 09:14:54964.可愛い奥様このびっくりマークつけてニュアンス変えるのはいつものアレね2026/06/22 09:14:57965.可愛い奥様>>911それ見たわお嫁さんヴィクトリアに露骨に嫌な顔してたわね2026/06/22 09:14:59966.可愛い奥様>>944白石美帆で長野の奥さん2026/06/22 09:15:05967.可愛い奥様>>960いっくん元気になってよかったわね…なんか元気すぎて若干怖いけど…2026/06/22 09:15:06968.可愛い奥様堂安律の結婚式の写真日本代表とさんま小栗旬がいるけど小栗旬おっさんすぎて一般人みたい2026/06/22 09:15:12969.可愛い奥様親まで出してきたのね民事係争中なのにどうすんのかしら2026/06/22 09:15:17970.可愛い奥様ササクレレモン2026/06/22 09:15:20971.可愛い奥様>>955おつー新しく買ったノートパソコンのストレージ増やすべくドスパラ持ち込みするわ!2T追加しちゃうもんね2026/06/22 09:15:21972.可愛い奥様スレ立ておつよ日にち勘違いして出掛けようと思ってたけど午後からパートだったわ休みは明日よ気付いてよかったセーフ2026/06/22 09:15:31973.可愛い奥様>>966あーありがとう福山とも付き合ってた?2026/06/22 09:15:35974.可愛い奥様10年前くらいはサーティワンも無料でくれる日あったわね2026/06/22 09:15:36975.可愛い奥様>>955ありがとー2026/06/22 09:15:44976.可愛い奥様>>967私も逆にヤバいと感じてるわw2026/06/22 09:15:56977.可愛い奥様>>961950より前へのアンカだししょうがないんじゃない2026/06/22 09:16:00978.可愛い奥様>>969なんの事件?2026/06/22 09:16:05979.可愛い奥様>>967ライブ配信のの切り抜き面白いわw2026/06/22 09:16:09980.可愛い奥様こないだ初めてサカナクションみたわw想像と違ってた2026/06/22 09:16:12981.可愛い奥様950から2~3レスなら私は踏む覚悟で書いてるわよ2026/06/22 09:16:15982.可愛い奥様>>964ビックリマークwかわいいわね2026/06/22 09:16:18983.可愛い奥様>>973確か付き合ってた2026/06/22 09:16:21984.可愛い奥様サクレレモンで焼酎を割るのよ2026/06/22 09:16:26985.可愛い奥様>>974そういう時だけたかる乞食が増えすぎて無料サービスみたいなのはみんな消えてくわね2026/06/22 09:16:39986.可愛い奥様いっくんてバンドの人?なんのバンドか思い出せない2026/06/22 09:16:40987.可愛い奥様>>974コロナ禍で消えたんだっけわたし無料クーポン4個分持ってるわよ!2026/06/22 09:17:00988.可愛い奥様>>983だよね2026/06/22 09:17:02989.可愛い奥様>>955おつーつ 冬は肉まんあんまんを作ってるわ2026/06/22 09:17:07990.可愛い奥様>>940あらー去年参加したわ家族3人で無料で法被の人に貰って立ち食いで食べたのなんか妙に愉しかった2026/06/22 09:17:07991.可愛い奥様>>976やっぱり?切り抜き動画が回ってくるんだけどどれもテンション高めで段々不安になってくるのよ…考えすぎなのかもしれないけど…そこまでファンでもないし…2026/06/22 09:17:13992.可愛い奥様ノルウェー皇太子妃は肺移植したのね大病なのね2026/06/22 09:17:17993.可愛い奥様>>977生姜なんてないわ!2026/06/22 09:17:33994.可愛い奥様>>972休みなのに行ったことあるw2026/06/22 09:17:40995.可愛い奥様>>979面白いんだけどなんかちょっと落ち着いてってちょっと思ってきたわ2026/06/22 09:17:50996.可愛い奥様>>992移植できたんだ2026/06/22 09:17:53997.可愛い奥様>>985SNSがない頃はそんなに群がってなかったのよね2026/06/22 09:18:00998.可愛い奥様ゲーミングパソコン♪2026/06/22 09:18:01999.可愛い奥様>>991今、波の上の方ってことかしら2026/06/22 09:18:011000.可愛い奥様>>981こういう人が平気で踏み逃げしそう2026/06/22 09:18:071001.可愛い奥様>>952ご機嫌とりマジでしんどいのよねお菓子封じられるとか無理よ2026/06/22 09:18:081002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/22 09:18:091003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/22 09:18:09
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⚽️🇯🇵⚽️🗑️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782025834/
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐘🦹【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782045922
マック
あれは騒ぐ理由欲しがってるだけ
おはよう
ハロウィンにもいそうよね
朝ドラ見れぬ
うちも先日急逝したわ
キッチンが酸っぱ臭い原因がわかったわ
金たわしぽい…もうずっと使ってなくて置いてるだけだったから捨てたわ
もちろん日本人も多いけど外国人がかなり多いって
冷やしたまんまだとご飯パサパサならない?
なんか罪悪感感じちゃう
∩∩
食べる時にレンチンするじゃないの
ペットや子供ってこっちの思ってることに反応しちゃう時あるよね
あるあるそして悪い予感も当たる
女性?
三苫の1ミリの逆よー
残念だけどラインにかかってた
たまたまよ
お大事にね
二度寝したくもならないしこっちの方がいいかも
凄い美少女ここ何年も見てないくらいの
もう捜査始まってるでしょうね
無事に見つけて欲しい
最初はクマに連れ去れれた?と思ったけど九州だから違うわね
そりゃ見ちゃうわ
川に流れたんじゃないの
大きな窓の下すぐ崖らしいわよ
なんで両親揃ってたのに子供1人にしちゃうんだろ
訂正崖じゃなくて川だわ
溺れも含めてお風呂に1人はこわい
憲伸くん月曜なのに出てる
悪い想像しか出来ない
20歳のインタビューで父母と話してるわ
子供にきちんとした場所では父母というのよと教えといた
家のお風呂でも1人で入ることはあったけど目は離さなかったな
洗面台の掃除したりしながら近くで声がけしてたわ
その人は知らないけどお母さんがぁ、とか親がーとか言うの聞きづらいわね
まあそうね 友達とかの間ならいいけどね
昔の対談を見たことあるけど親がめちゃくちゃ厳しいし本人も回転早くて先のことを考えてる大谷さんタイプだったわ
子どもはお風呂でも静かに溺れるものね
妹小さい時まさにこれだったわ
即私が気づいてなんともなかったけど
アプリは
命の恩人!
兄弟が自宅のお風呂で亡くなった同級生がいたわ
わかる
私も年子の妹がいて昔だから幼児2人で勝手に入ってたんだけどなんでもなくすうって沈むのよね
怖かったわ
キラキラの人って言ってたけどさっきニュースでやっと読み方わかったわ
なるほどーアヤセね確かに読みにあるわよね
キセ?キヨ?って私も悩んでたからスッキリw
綺麗な世界になってほしいって意味らしい
生まれた日が水戸で水害がありそれが由来だって
そうよね
普通は読めないよね
うちはサッカー好きがいるから知ってたわw
へー素敵な由来なのね
さっき安住の番組でやってたわ
父親が社会人ストライカーでハットトリック見て憧れたと
次の試合の時はユニフォームの背中にAYASEって書いてあるから見てあげて
それで綾瀬市に住むの
そこいらを歩いてるBBAより綺麗だし一緒にいて楽しそうよ
横浜出身の横浜流星みたいね
綾瀬市の綾瀬さーん
綾瀬綺世さーん
そこまで回復したのね
おっ!頑張ってほしい
結構居そう
って辛辣な日の玉ストレート読んでワロタわ
元キャプテンって長谷部?
対立煽りー
そこは好きに
団体競技じゃなくて親子二代でやってるアスリートっていい歳してもお父さんお母さん呼びが多いわー
ガチの横浜生まれかつ本名なのがすごいわよね
ビンゴはなまるマーケットで言ってた
ミルクボーイ
吉田沙保里も言ってたわね
違うけどなんで決めつけるの?
真美子さんはでかいしアスリートだから好きにしたらいいと思うけどここ10年ぐらいは1年空けろって指導されるのよ
それを知らない高齢と鵜呑みにして人にも押し付ける若めで叩き合ってる気がする
親本人にね
それは親が馬鹿
横へーなんか意外
えーショックすぎる
もっとまともだと思ってた
ポニョのそうすけね
毎日って真美子さんの出産以降でしょ
話題のことでしょう
すっごくどうでもいい話だけど
多いよね
アスリートはもうそう呼ぶんだと思って気にしないことにした
毎日見てたわーレギュラーかレギュラーの配偶者が妊娠中っていう期間が多い番組だった
すごいなーとしか思わないわよね
それ流行ってるのかしら
テレビでメグミがそう呼ばれるって言ったら一緒に出てる人もそうだって言ってた
それは砕けた場って前提があるからじゃないの
税金高いと半分くらい引かれるわよ
友達親子になりたいのかしら?
でもそれ大抵ろくなことにならない
友達が子供にそれさせててちょっと引いたわ
しかもちゃん付けで
旦那に言っても俺はそんな呼び方してないって言い張ってるけど
親をお前呼びする地域だから無意識に呼んでるんだと思う
メグミってMEGUMIの方?いかにもだわw
わたしが知ってる人は昭和生まれよ
それくらい多い
友達も義弟もやってるわ
そして親を見習って姪甥もやってる
馬鹿の意見ね
例えば井戸子ちゃんって呼ばせてるの?引くわー
ちょっとしたインタビューでお母さん呼びは微笑ましく感じるわ
仲良しアピなのかな?
うちも母と仲良しだけど名前呼びはしないわ
ついやっちまったんだわね
とかし思わないわよね
アップデートしたら?と言われない?
床のシミ
キモすぎ
きちんと反省したのねww
衝撃的
どんなスラムよ
いとこがそうだったわすごい違和感だったけど親本人がいいって言ってるからいいのかなって
そうそう
ごめーん間違えたわ
MEGUMIはファーストネームじゃなくてラストネームで呼ばれてるんだった
離婚する前の話だから古谷さん
20代前半ぐらいならまあ
アラフィフの友達は母を名前呼びしてるけど今は仲良しだけど根底は上手く行ってなかったから過食嘔吐だな
仲良しアピと言うより
子供世代と同じノリでやれる若い私アピな気がする
気がするだけだけど
もうそれ個性よ
国語学者の金田一秀穂さんもそう言ってたわ
金田一先生を馬鹿呼ばわりw
そそそのMEGUMI
でもごめん間違えたの息子に苗字で呼ばれてるって言ってた
自分の配偶者の事を旦那さんって呼んでるのは馬鹿っぽくて嫌かも
理解できなくて一瞬誰?ってなるし
夫(父親)の事はなんて呼んでるのか気になるわ
〇〇くんかしらw
子供産まれてから
うちのコと同じ白猫ちゃんでかわいいわ
あれのおかげでスポンサー探しで苦労したから徹底して指導したというのを何かで読んだ
そりゃそうねって思ったの
限度がある
試合後で高揚してるしついでちゃったんでしょうねとしか
アラカンで周り名前呼びいるけどそんな感じないわ
若い世代はそんな感じなのね
自分も古谷なのに古谷!?
よくそんなひどい事言えるねw視野狭すぎない
知ってる人で1人いたわ
ニコニコしながら言うもんだからこっちもニコニコ受け流してる
引いちゃってそこまで深堀りできなかったわw
そういう親って自認とは逆に歳より老けてるのが不思議だわ
パパ呼びも違和感あるわ
私なら混乱が顔に出るわ
どこの旦那さんの話…?あ…!
って
誰の旦那さん?って聞いちゃった事あるわw
他人の話してるみたいに聞こえて本当にわからなかったのよ
旦那の実家は昔からの漁師町なのよ
漁師言葉って乱暴なのが多いわ
慣れるまでは普通に話しててもケンカ売ってんのか?って思った
ママ友が旦那さんのことパパって呼ぶから最初ずっとママ友のお父さんのことかと思って話聞いてたことあるわw
パパ呼びは理解できるわ
家庭内でそう呼んでるんだろうなーと
連呼されたらおう…ってなるけど
どうしても思っちゃうねw
どこの地方?
あー反抗期や厨二でちょっと距離取るための呼び名かしら
それもキモい
驚きすぎるとそうなるわよねw
それあるかも横だけど
はたちすぎの女性がパパ呼びしてると血縁のほうなのか不安になる
私孫できたらばあばとか呼ばれたくないから名前呼びにしたいわ
20代娘と同じ話題同じ趣味同じノリで話すけど
きちんとお母さん呼びさせてるわ
名前呼びさせるのとそういうのは違うのにね
グランマはどうかしら?
旦那さんよりそっちの方が無理かもw
キモいからやめたほうがいいわよ真面目に
そんな事考える方がおかしいわ
おばあちゃんは外国の方なのかなと思っちゃう
ww
別にあなたにキモがられてもいいわw
子と同じラインに立とうとすると躾も難しくなる
親の威厳てある程度は必須だと思うのよね
子供産まれるまでパパママ呼びしてたわw
その方がバカみたいw
ちーばの海沿いよネズミーランド側の
母親はママで祖母はお母さんって呼ぶみたいなのがあったわ
誰か芸能人がそうしてたんだったと思う
いや私だけじゃなく
生まれてないのに?
男の子の孫2人が可愛いところ
ハイブラ持ってる若い子はパパ活かなって思う人?
普通はそんな考えしないよ
それで幼稚園の先生が混乱するのよね
私もw
子も私をママ呼びだし紛らわしいから母を名前呼びにしたの
おばあちゃんって呼ばれたくない人がよくそうしてるみたいね
抗っても仕方ないのにwと思う
お腹にいる間の話かと思ったけど
うんそうね
義母がそう呼ばせてるわ…
漁師町は言葉がワイルドよねー
そういう人いるよね
大ママと呼ばせてる人もいるね
周囲にドン引きされるからやめときな
現実にばあばなのに何でおばあちゃんって呼ばれたくないの?
若さにしがみついてるの
両方見てるの?すごい
近所にいたわー
わたしも子供で母親が2人いるんだなって何となく思ってたのw
水商売すぎる
名前呼び捨てならそこまで引かないわ
あーそうなのねー言葉遣いは良くないけど人情あるわよね漁師さん
ドン引きされても別に
気にならないわーなんでこんなに噛み付いてるのか謎よ…
ほんそれ
ドン引きするのも一部だけかもしれないしほっとけばいいのにね
何をそんなになっているのw
実母はおかあさん呼びで祖母の自分はママ呼びさせてるわよ
流石に気持ち悪いと思ったの
家の中でならどう呼んでても気にならないけどさあ
いやいやおばあちゃんの名前を呼び捨てはもっと引かれるわ
猫実とか?
大ママwチイママの反対み
羨ましいのかも
きんもー
同意見だわ
そんな事したら親に怒られるからと思うのは抑止力になるもの
ほんとよバカみたい
「しゅうじ」とかって
敬称でライン引きたい
なんていうかマナー警察
よし子ーアイス買ってぇ!
そうなのよw
結婚した当初は近所の会話聞こえてくるとケンカか?と思ったくらい
呆れてる人が多数
私弟から呼び捨てされてたわ
なんて呼ばれようがちゃんと親としての役目果たせば良いのでは
なんかよくわからない思考回路だわぁ…
よしちゃん梅ちゃんとか米ちゃんとかは?
それかもドンピシャなんだろうなーって見てるわ
トメトメしいわね〜
やめろとかこう呼べとか言ってるんじゃなくて感想なのにねw
リアルじゃ言わないけど思ってることを書いてるんじゃないの
なんでそうなるのかしら…?
裏山な要素が見つからないわね
やめときなって言ってない?
>>215
それよねリアルではいわないけど内心うわあ…て思ってるってだけ
ムキになって否定するす必要もないわね
私もそう思ってたわ
ほれこれ持ってきな!とかお魚ドッサリくれたり
でもトメみたいに口も悪いし腹も黒いのもいるんだなって知ったわw
注意もしてないと思う
感想ばかりだわ
別に内心も何にも思わないかも
どう見ても噛みついてる人いるわよw人のこと言わなきゃ気が済まない人ねほっとけなのよ
ちがう
しかも丈夫w
否定に感じるのね
その老婆心がウザいわ
命に関わる危ない仕事だからかしらねえ
高波来てる時にあなたあぶないからお気をつけ遊ばせなんていってたら死ぬものね…
そこまでの熱量で書いてる人いないわ…
思ってる人が書いてるだけよ
そんな事されたら叱りつけるわw
横
ムキになって否定する人いたかな?
あなたもムキになってる気がするよ
自分が良識的だと思ってる時点でズレてるのよ
それよね
ただの雑談よね…
熱い人ってどこから来たんだろう
だから思わないわってことを書いてるだけよ
それ
いいとか悪いとか以前に価値観合いそうかどうかの指標になるよね
ゆうべも男の子いるのが羨ましんじゃない?ってイミフな事言ってる人いたから同じ人かもと思ったわ
ほんそれ
人それぞれなのにね
黙ってそーっと距離置くわよね
井戸端だから本音を書いてるだけで
呼び方は参考程度にはなるけどタトゥはちょっと別物かな
自分と合うかどうかだから同じよw
それはなんの話かよくわからないけど、たまに雑談苦手な人いるわよね
思ったわいい事言ったつもりなんでしょうけど
うんうん
タトゥーは引いちゃうわ
ねー
良識的な人は他人の価値観に口出すことが野暮なことくらいわかってるのよね
そそw内心でドン引きするだけよ
口では何も言わないわ
あー気に入らないのを嫉妬!って言い出すタイプってことかw
ここお友達いない人多いから
お父さんは失踪してるし、おばあちゃんをゆきのちゃんよしのちゃんの名前呼びだし
それって結局自分は良識的って言ってることになるわよ
完全にブーメラン
出勤まで15分寝かせて
わたしもそんなにいないけどさ…
どれだけ傲慢なのかしら
同居してからわかりやすく名前呼びにしたんじゃなかったっけ
子供たち大きくなってきたから周りにおばあちゃま?!て言われたらしいし
わたしたちズッ友でしょ!
んなことはない
人のことばっかり気になってる人はどこでも面倒よ
最近ハゲ認定よりそっちが流行りよwww
それーww ものすっごい丈夫だから永久に死なないと思う
91歳で腰骨折して3か月後に復活してまた脚立に乗って植木切ったり畑仕事したりしてるの見て本気でそう思った
そーよー
でもそんなこと他人は知ったことないからこの流れだときっとギョッとされちゃうわねって
別に自分が良識的だなんて思ってないわよ〜
誰とでも付き合うの?
価値観合わない人と付き合うほど暇じゃないのよ
トップスに反対した人みたいw
奥の方に子供のチームの親がいたんだろうけど顔知ってるくらいの人たちの輪に入るの気まづいからそこで見てたわw
ヽ(=´▽`=)ノ
わかりやすく裕福じゃないとちょっと痛い感じに見えちゃうわね
すごっ
その歳で骨折したら復活は厳しいって言われるのに
誰?
悪口陰口大好きだったりするのよそう言う人
ちょっと無理ならプイってしそうな人ねあなた
分かったから落ち着いて〜
言ってることと矛盾するわね
すごいね
骨折したら寝たきりボケるはずなのにすごい
トップス?ケーキの?
今も頑張ってるのかしら
一瞬で相手に伝わる言葉を選ぶんでしょうね
そこどけっ!!とかこっち来な!!とか
だから普段も乱暴な言葉になっちゃうのかしら
こんなところいないで早く業務にお戻りになって
私立中行ったら意外とうかないのかしら
まー酷い!フジテレビでも言ってたわ
そんなデマにひっかかるほど視聴者は馬鹿じゃないわね
どこがよ
本当に良識的な人は老婆心から人の価値観に口出す人じゃなく人それぞれって感覚で人に接することができる人だよねって言ってるだけよ
自分が別にできてるとは思わないわw
くるみの入ったチョコレートケーキよね!
プスウの親戚ではなさそう
あー…読み取れない人だ
私立小じゃないの?
でもいま普通の共働き世帯も私立小入れてるんだよね
そういう人が多いだけで復活する人もけっこういるわ
義母も階段から落ちて腰の骨を折ったけど復活して歩いてるわ
入院中もずっと看護師さん捕まえて話しててボケなかったみたいだわ
トップスゥ~
PTAないのかしら
成金の多い新興の私立なら多そう
昔からあるいいとこは小学生だって他人に話す時はちゃんと祖父祖母よ
前も話したかもしれないけど、大規模修繕の時に各戸にこれから大規模修繕が始まるけど職人たちが乱暴な言葉を使うのは危ない作業するときにどうしても必要なのでご容赦願いたいって1枚入っていて大変なご時世だわね…って思ったの
教えてあげないよ
説明してもらおうなんて傲慢だわ!
一般人向けの私立でも浮くわね
クスクス
おいしいわよね!!たべたくなってきたわ!!
特徴あるーw
こんなダラじゃだめだと思いつつ私が起きるのきつくて
友達に話すときも?!
もしかしてあらくれた人使わないでとか苦情入るのかしら
今は緩すぎてなんだかねえ
ジャン!
増えてるわね
ひどいわよね?!公共の電波を使ってなんて酷いデマを流すのかしら?!
どこかの現場で
うちのボクチャンが真似したらどうしてくれるんですか!ってクレームでも来たのかしらね
大変だわ
何の関係が?
腹が真っ黒トメさんなんか記憶に残っちゃってw
怪我して復活したのも覚えてたの
育てるのに男の子かわいい女の子はめんどくさいって話に女の子もいいわよ
ってレスした井戸子いてそれに何か噛みついててそのうち男の子どもがいるのが羨ましいのねって言ってた記憶
頭おかしい人の方が声がデカいからめんどいのよね
普通のって言うけどやっぱり普通とは違うパワーカップルだわ
知り合いの夫婦2組早稲田小入れたけど世帯年収3000万は超えてる感じ
この前は井戸端危険リストを違う話にしていたわ
ギスのリストだとか勝手な事言い出して注意されてた
私も食べたいわ!
最近居座ってるタイプだわ
自分はいいけど相手に同レベルのことを言いかえされると発作が出るの
まぁ確かに大規模修繕してた時は窓のすぐ外で大声でやり合ってるの怖かったこともあったわ
理解はしてたけど
特徴なんて人それぞれ
例の銀座のトップスは閉店してたのね
ウズウズしてきたわ?!買ってこようかしら…?!
>>327
うんすごくて尊敬するけどさ
色々パワー落ちないし(意地悪さも)それとつきあうこっちは大変よ…
井戸端用語(?)として~だわを使ってたらわざとらしい!ハゲ!言われたし何が正解なのよ
やっぱり歯医者行かなきゃかなあ
今行ってたところが信用できないから新規開拓しないといけなくて面倒
朝イチで売れちゃうのかしらね
なのよ禁止
ああ、あったわそんな時代
ギスに当たるか当たらないかだけよ交通事故みたいなものよ
カレーが美味しいらしいわよ
ビエネッタで大盛りあがりするのと似てる?
去年2回目したときは外国人の職人さん何人かいたわ
うちの外で日本人がカタコトの人に仕事教えながら作業してた
いーのよ幼児は体調管理が第一よ
私も大雨で風強い時は諦めて休んでたわ
濡れて風邪引いたら余計大変だし
40年ぐらい前だわ
歳の離れたいとこが東京に遊びに行くと買ってきてくれていつも楽しみだった
うちの周辺でトップスが話題になったことがないんだけど地域的なものかしら
記憶力いいわねw
憎まれっ子何とやらって真実よw
似てるような似てないような
なのよも!?
アタシもダメだしされたしわたくしいったい何語をしゃべればいいザマス?
いつでも食べられる環境なんじゃない?
そうなのね
面倒なのが居付いちゃってるのねえ
今はマンションでも戸建てでも外国人まじってるわよ
現場監督っぽい人だけ日本人のとこもある
これよね
すごくおしゃれに感じたものよねシンプルで
ごめん!
以前なのよ禁止ってレスつける人がいたのよw
なぜなのよとか返すまでが様式美
小さい工務店でも外国人雇ってるところあるわ
修繕してもらうのに助手でいて信用できなくていやだったわ
幼稚園なんて本来行かなくてもいいものなんだし気にすることないわ
私なんて今日目覚ましかけ忘れて寝坊したから小学生2人休ませたわ
ケーキの見た目も箱にロゴプリントがあるのも当時としてはかなりおしゃれだったよね
なつかしー
うう
ありがたいお言葉
年長だし簡単に休ませたらダメだと思いつつ私の体調がとにかくだるくて
面倒くさー
うわ…
日本人がやりたくないんだからしかたねーわ
出来たら夕方耳鼻科行きたいから早く終わるように祈ってて
いやさすがにそれは
それはちょっと
補助金出すなら日本人に出せばいいだけなのよ
先は長いしそんな時もあるわね
起きたっ?ねえ起きたっっ!?
小学生はちょっと…しかも理由が
やっと中3登校しためっちゃ疲れた
別にいいでしょ
私行かせてもらってないわ
小学校が初めての団体生活だったからなじむまで大変だったわ
幼稚園行かせるの大事
耳鼻科優先にした方がいいわよ!お大事にね
私の友達が幼稚園一瞬で辞めたらしいわ
今41歳よ
気をつけてねー
井戸子世代に居るんだ
うちの頃は2年保育が多かったらしい
あるある
アラフィフだけど近所のちょっと上の子ひとりだけそういう子がいたわ
お母さんが今で言うスピとかそういうタイプだった
極度の人員不足により品物が陳列できませんって張り紙してあった
肉から豆腐に夕飯置き換えるとスルスル痩せるわ
これで豆腐食べすぎて大豆アレルギー出たりしてね
ほどほどという言葉をまず出してほしいわ
私の為に作ってくれていいのよ?
タモさんみ
タモさんは見学に行って子供っぽ過ぎて行かないって決めたそう
でも遊ぶ友達いなくて後悔したってw
そういうとこなら暇人の私採用して頂けるだろうけどなんせ体力がない
山奥の過疎地で幼稚園行くための送り迎え出来なかったかららしい
弟は行かせてるのよ
2年の差なのに周囲に幼稚園行く子が増えたからだって(母親談)
ほんそれ
豆乳が流行った時に具合悪くなった人いるわ
親も大変だもんね
ジジババと日中居たのかしら
小1の方が遅刻は嫌だって聞かなくて
ちょうど子供2人とも週末に試験あるし家でたくさん勉強できるし今回は特別ね!てことにしたわ
釣りでしょ
2人休ませた上に放置で井戸端ってさすがにさあ
その世代で幼稚園も保育園も行ってないって特別な理由ない限り
親の変わったこだわりある家庭よね
えー開店前のスーパーの品出ししたいわーそこに勤めたいー
うちの旦那は義母はずっと専業なのに保育園行ってたわ
過疎地で幼稚園なくてどんな環境でも行けたらしい
太るはいっぱいあるのにぃぃ
小1で勉強詰めないとならないほどのテストあるのね
夜の米食べるのやめたら朝は体が軽いわ
子どものうちは知能が高すぎるのも生きづらいわよね
70代の親世代でもみんな行ってたって言ってたわ
なんか色々アレね
漢検よー
幼稚園と小学校を一緒にしてる時点でもうね
何がなんでもケチつけたい人ね
知能なのかねぇ社会性のような気もするけど
近くのスーパー開店前の品出しはタイミーだわ
6時〜10時は無理すぎて行ったことないけど
しかも身長と同じで早熟だとそのうち追いつかれて抜かされがちだから辛いわ
1日一丁は多いって
漢検この時期なんだもう終わってるかと
2人とも二度寝してるわ今
なんかいろいろとめんどくさそうな家族だわ
その子のお姉ちゃんは高校を一学期で中退したわ
現代でもそういう場所あるものね
納豆もよね
ほんとバランスだわ
たぶんね
ほぼ自給自足みたいな所だから畑とか山とか行ってたんじゃないかしら
年に何回もやってたらアレだけど数年に一回ならまぁ
今日は天気も良いしお出掛けしてきたら
うちのコもタイミーでスーパーの品出し行ったことあるわ
人気で募集出ても数分で埋まっちゃうと言ってた
イメージ通りのご実家だわ
小学校入ってご主人驚いたのでは?
行ってらっしゃーい
詰めなきゃいけない勉強があるんですって
なんで?こんなの初めてだしたまにはこんな日もあっていいでしょーよ
週末の漢検のために勉強するらしいわよ
豆乳ならよく見る200ccくらいの一日一パックだってね
ゆるやかなアルジャーノンに花束をみたい
今週の土曜だわね
今日のあさいちは何の話題かしら
うちは英検なのよ
頭が良すぎて周囲が幼くて合わなかったのよタモさん
大人がこれからこういう質問するだろうなってのも察して予想して答えをちゃんと用意してたりしたってw
ハタチ過ぎればなんとやらよね
平凡が1番でもあるけれど
エクオール検査しとけばいいよ
めっちゃ作れちゃう人だと多いってだけだから
寝坊したから休ませたのよね
ちょっと笑えるわ実は良い子だったのね
骨密度かと思ったけど大豆の話かも
豆乳や豆腐食べるためにそんなのメンディ
うんざりするわ
ごはんが、ごはんが食べたいんじゃぁぁあ
おかずはなくてもごはんが食べたい
うん腰いわしたら大変よー
それ何年か前にやったわー
そこそこ作れてるだったから気にしないで好きに食べてる
私もご飯マン
ついでに膝も
私やるならネットスーパーがよいわ
やってる友達はすごい歩くからお腹すくと話してる
小学生の漢検なんてチャンスまだまだあるし
遊んでくればいいのになんて思う私はダラ親
へぇーそうなのね近所の薬局はシルバーさん達が楽しそうにやってるわ
朝しっかり食べやー
パヨクが性犯罪を糾弾するのは米兵限定よね
食べても効果ゼロでカロリーにしかならない人もいるもんね
お金無駄じゃない?受けるならちゃんとやりたいわ横
勉強のためにって後出しより寝坊したからってとこにみんな引いてるんじゃないのかしら
勉強もするけど普通に遊びにも行く予定よー!
食べすぎていいことはないわ
横だけど憧れるー
ライフでは特別なチョッキを来てる人が商品集めてるの見るのよ
大人から見るとこまっしゃくれたイヤな子どもだったよー今考えると
ってタモさん本人は言ってたわ
ほんそれよ
さんきゅー
概要だけおしえて
これに尽きるわよね
あらいいわね行ってらっしゃーい
うちの子の幼稚園が今年度から閉鎖だわよ…みんな保育園だけど中学校までメンバー変わらないから地獄だわ
高野豆腐がいいらしいわ
悲しい…
天気良いしお出かけしたら?へのレスなの
2000円くらいよね?大した額じゃないわ
待つ子も納豆食べ過ぎて痛風になってたしね
特別なチョッキw
なぜかとてもかっこいいわ次行ったら見ちゃうわ
うちもよ
ここで相談して一週間TVerとYouTube生活したよ
食べたいのよ
朝も昼も夜も
なぜならおじいさんに愛されているからです
マツコは食べ過ぎも食べ過ぎよw
あれないとめっちゃ疲れるの
麻原彰晃が嫌いな高野豆腐
firestickさえあれば私は困らないかもしれない
今そんな安いの?
何年か前で4000円か5000円ぐらいしたわ
ある種の障害が良い作用してるのかも
でもあの知識欲はすごいわ
うむ
ならばほかを少なめにしたらいいんでない
マツコは4だかもっと食べてたのよね
私なら同じ級は一度しか受けないから真剣に勉強しろと言うわ
さっきの人は小1だから勉強ペースは親の責任だと思うけど
学校休ませて?
無駄知識ワロよw
受ける級で違うはず
級にも寄るんじゃないかしら
さすが井戸端
またどうでもいい知識が増えたわ
私も嫌い⋯
ちょっと食べないと体が欲するの
六パックよね
毎食2パックよねマツコ
つまりあなたは
それも親の自分寝坊したからなのよ
米ならよいよ
1食で3パックだったかしら
懐かしいw
井戸端無駄知識の中のひとつね!
1日6パックぐらいかーそれはw
髪型だけ麻原
中学にくっ付ける小中一貫校化するらしいわ
少子化をヒシヒシと感じるの
私もここで知ったのw
その子小学生になったと思う
あれはガチっぽい書き込みだったわ
私はパン
1日6パック10日間食べて痛風になったって
無理よ!それができたら痩せてるわ!
よく飽きないわねえ
少子化関係あるか分かんないけど近所の小中一貫校は評判いいわ
10日で?
その後どうかしら
私の通った中学めっちゃ遠かったの
私にとって一番の無駄知識はホリエモンが全身脱毛済みってやつw
6パックと言ってた記憶よ
一日3食としたら毎食2パック食べてたのね
話それるけど森三中の黒沢さんは中学生になるまで朝ごはんの存在知らなかったって
中学生になって友達に聞いて親に話したらバレちゃった?って言われたそう
親は寝てたって
ひえー6パックは凄いわね
納豆ダイエットを思い出したわ
お店から納豆が消えたの
無駄無駄無駄ァ!!w
マツコって気に入ったらそればかり食べるタイプかしらね
この前も成城石井の白和えばかり食べてるって言ってたわ
うちのとこもそんな感じよー5クラスだかを作れないとこは統廃合で遠方だと一貫校
アホが買い占めやるからもうニュースでやらないんじゃない
他に何も食べてないってこともなさそうだしね
あったわねー
それ虐待ってちょっと炎上してから話さなくなったわね
仲はいいらしいから
そこよね
今日は特別ね☆みたいに言ってるけどさ
黒沢さん生き辛そうだなと思うことあるわ
親との関係に由来してるのかしらね
昔は消しゴム3個分くらいしか食べてなかったけど今は普通の量食べてるの
ばっかり食べは良くないのにね
偏食はすごそうよ
肉食べれないんだったかしらね
まだワールドカップならわかるけどその後にプロ野球まで呑気に報道してるのは意味不明すぎる
たったの10日で?
過疎化が進んでる地域は地域統合して小中の合同校舎作ってバスで送り迎えやってるわ
とてもガラが悪い学校もあったけどすごく良くなってるわ
田舎だから小学校は徒歩30分で中学校はバス30分だったわ
サッと忘れ物取りに帰るとか憧れたわー
学年で5?結構ハードル高いわね
今はもう施設らしいわよ
朝はなんかジュースみたいなの飲まされてたのよね
なんで出ていったのかしら外のお風呂なの?
え、それ幼稚園児を家に置いてくってこと?
昭和でもないわー
イソフラボンを欲しているのかしら?
60パックって考えたらかなりかも
露天風呂?が川と面してたみたい…?
私は朝を軽めにすると痩せるのよ
夜は元からそんなに食べない
その話から後はヤクルトとバナナが出たって
専業で起きれないだけでしょ
テレビ番組がきっかけよね
全国で不足になって凄かったわよね
その井戸子は一緒に家にいたと思う
ママさん若くてとっても綺麗でジム通いとかしててなんか察した
この前リブレ付けてたけど白米の血中グルコースの上がり方ヤバいわ
そうよねw
色んなおかずありーのでその中の一部に納豆2パックなんでしょうね
ココアも消えた時あったわよね
親は定食屋さんやってたんじゃなかったかしら
自分たちは朝昼兼用で食べて仕事に行ってたのかしらね
そんな落ちやすいような構造のお風呂だったのかしら
元気に見つかってほしいわ
実際そうなんだよね
ピラティス教えてるママ友も朝ごはん食べてないわ
家族風呂みたいね
脱衣場に夫婦でいたって目が届くはずなのよね
本当に一瞬で落っこちたんだろうな
スティックパンより全然いいわ
ココアだって消えたことあったわよホント迷惑
伊藤毛の食卓かなんかかしらね
貸切だけど窓の外が川に面してるんだって
小さい子って覗き込んで落ちがちよね
しかし水場に未就学児を1人残して離れるのはちょっとだわ
そうだと思うのよw
リブレってなんか検査?
一応米の前にやさい食べてるわ
あらあ
タンパク質が少ないと満腹感が得られないのよね
文科省の指針だから全国そうなんだと思うの
米ないとだめなタイプ
うちの子いま小1だけど小6か中1で建て替えて小中一貫校になるわ
てことは6年間のうち半分は仮校舎で卒業したら母校は壊されちゃうのね
小学校の思い出なくなるのさみしいわ
そこ知ってる人が大きな窓の外がすぐ川って言ってたわー
笑わせないで
あるあるとかスパスパとか
男児は危険より好奇心が勝つからなあ
自分が出かけたいなら幼稚園に行かせた方が良さそうなのにね
知り合いの子クラスに女子三人しかいなくてハブられて何かかわいそうすぎる中受するまであと2年…
私も米がダメだった
玄米でも餅米でも全部爆上げ
一回裸になったら探しに行くのに手間取りそう
わかるーこれは体質かしらね
上がる食べ物って人によって全然違うみたいね
楽天とかで売ってるからやってみようかしら
今ひとクラス35人くらいまでかしら?
30人学級目指してるから5クラスは余裕ありそうよ
かれい川の湯 検索したらこりゃ危険かもって思ったわ
伊東だけどね
あれ正確には伊東家なのよね
なのに納豆だけが悪者にw
検証する企画で作為的に結果を寄せたみたいなことじゃ
なかったっけ
親が先に上がっちゃったのよ
一時期すごく痩せてたものね
華丸さん今日はテンション高めだわ
あら良かったわね
ピラティスにハマるとたまにホソすぎになっちゃう人いるわ
同じだわ
しかも両親揃ってて2人ともよね
なんだかな
マツコ白米好きだから炊飯器に納豆2パックぶち込んでオカマから直食いしてるのを想像してたわ
目離しちゃいけないわー
ほんと無事に見つかってほしい
露天風呂から落ちたとか想像するだけでかわいそうでつらいわ
はじめの方は親も楽観的だったわ
そっかクラス定員減らしてるんだっけ
なら過疎ってない地域なら行けなくもないか
ファンかしらw
大きな窓かー落下防止の柵もなにもしてないのかな
子どもって頭が大きいからのぞき込むと落ちやすいのよね
大人と同じ姿勢しても等身がちがうからさ
コメ増やしたのはカロリーも増えたんでは
脱衣場の扉開けてればすぐそばだから見えると思うのよ
まさかってことが起こったんだわ
そばについてればね
数日後の会見につけまつげしてくるぐらい余裕だったわね
でも一瞬ってない?
満里奈の大ファンだったはずよ
干し芋のオシャレなやつが過去最高値だったわ…みな実オススメとかいう
そういうのやめなさいよ
本当にね
親御さんたちがどんなに後悔してるかと思うと…
奇跡を願うわ
家族風呂に子供が1人で入ること想定してないからね…
3人ってねぇ
会見中に落ちて頬にくっついてたよね
ちょっと衝撃だった
うわあ
つけまのなにが悪いの
家族風呂専門の施設で色んなタイプの家族風呂あったみたいだけど窓や柵どころじゃなくて1歩先は外みたいなのもあるっぽい?
自転車に手放しで乗った挙句サドルに正座してたことも
たまに焦げちゃったお揚げくれるのw
えーこういうこと言う人まだ存在してたのね
正座www
あるよね
うちはまだ5歳8歳の男児だけどヒヤリハットだらけだわ
私も夫もかなり慎重派だけどそれでもたくさんある
一瞬でやつらは危険なことをやるのよ…
ああいう施設は九州はたくさんあるわ
窓枠があるタイプだからまさか落ちるとは思わないんじゃないかしら
横
あれエクステだったような
あなたみたいなのが叩いてたのね
あるあるよヒヤリハットね
あの時もし止めてなかったら今頃はとか思い出すと今でもぞっとする事ふたつくらいある
いいなー行きたい
いろいろやってくれるわねw
今だから笑い話になるけどさ
あるあるー
思い出したくもないしもちろん書きたくもないわ怖くて
木梨は伊藤蘭の大ファンで食わず嫌いに出たとき
好き過ぎて正面から顔が見れないと言ってたわw
1人がモンスターみたいだから最悪よ…親もそんな感じみたい
男子は発達なのに普通級にいてまさに地獄の学年らしい
そうなのよ下の子は二度命の危機あったわ
いまだに怪我も多い
ちなみに女子なの
本人曰く多動だわ
施設としてはとても楽しそうなところだったわ
レーダーでもついてないと一瞬の隙も作らないなんて無理よそれで事故起きたら元も子もないんだけどさ…
事故か確定してないのにそこから責めるのはちょっと
家族風呂だから休日は子連れがめっちゃ多いわ
楽しみに行くのよね
手放し運転で生えたての永久歯ダメにしたのはうちの夫
先に親ふたりとも出るのはないかなあ
ほんとちょっとでも危ないと付きっきりよ信用なさすぎて
余裕あるなってだけよ
つけまよ
大きかったもの
豆腐屋の回なのね
昨日見た「片思い」ってドラマ思い出したわ
結ばれるといいなぁ天音とマナちゃん
知らんけど素敵な片思いなら知ってるわよ
目尻用のつけまだったよ横
今回は一瞬でもないのがなあ
本当にね
どんなに気をつけててもそういうことって起こるし正直運もあると思う
交通事故に遭うみたいなものというか
普通は会見につけま?いやそんな余裕ないだろうからエクステだろうって思わない?
排水溝にしか使えない
どうせだから勉強終わったらディズニー連れてくことにしたわ!
子供たちにとってはラッキーな日になったわw
どうしたって何かは起こるわよね
皆今までここまで生きてこれたのはある意味奇跡なのよね
データー捏造したんだっけ
あるある大辞典効果は凄かったわ
スーパーから納豆もところてんも消えたw
あのケースはヘリに逃げれなかったら煙に巻かれて手遅れになってしまうわ…
責めてないけど?柵はあったのかしらって思っただけ
これで責めてるように読めるなんてナイーブ過ぎよ
きゃりーちゃんが歌い出したわ
だからそれ言うのキモイって言われてんのよ
一瞬でえって事するもんね
うちも運がよかったんだなと思ってる
ガチモンだわこの人
昨日私も無臭買ったけどなぜ?
水筒にちょうどいいと思ったんだけど
ねーなんで親の責任すっとばして事故で落ちたか確定してない宿の責任になるのかイミフすぎる
横
水谷豊が「時々ウチで3人集まってます」って言ったら
木梨が「壁よじ登ってでも行きたい」って言ってたわ
見てたの?どんな状況?
ディズニー行くってさ
別に責めてるようには見えなかったわ
ちゃんとすすぎ切れてるか信用出来ないw
ヘリってヘリコプターかと思っちゃったw
庇の事ね
見てた人ならわかるけどエクステではないわ
してたら落ちない的な
覚えてるー
貴さんが保奈美にデレデレだったのも覚えてるー
精神的におかしくなってたときに化粧して少し落ち着くなら化粧するかもしれないし、つけまして記者会見受けたことがなぜ余裕があるのかと思うのかがわからないわ
うーん?
攻めてるんじゃなくて確認というかただ状況どうだったのかな?だと思うわよ
そうそう
特に男児は一瞬でテンションぶち上がる時あるのよね
急にヒャッハーって豹変するからびびるのよ
何を責めてると思ったの?
なんでそう読解しちゃうのかあなたの頭はもっとイミフw
避難用シューターあったらしいけどね
先生パニックで上手く扱えなくて窓の外に逃げたらしいわ
まあどっちにしても親のせいよ
危ないと思ったら最初から入れなきゃいいし目を離さなきゃいい
タイプ一貫してるわね奥さん雰囲気似てる
実母が親の不注意で死んでしまった子のニュース見てすごい責めるようなこと言ってたから私が無事大人になれたのって運だよ子供の頃死にそうになったこと何回もあったし迷子にも何回もなったして言ったら黙ったわ
見えなかったよね
また曲解して叩きたい人が居座ってるんだわね
柵がないことじゃないの?横
まぁ子どもたちのインタビューによると煙で視界5cmだったそうだしね…
声や音を頼りに動いたみたい
最高じゃない
そこは間違いないけどさあ
責めるという言葉を使ってみたかったのかも
そういう有名な所はね
そうではないような所もあるのよ
共働きに手厚い私立小、1500万程度一人っ子で入れてる人いる
その人わざと因縁つけてうざ絡みして叩きたいだけの人みたいよ
よくそれでみんな助けられたわね
先生すごいわ
すっとばして宿のせいにしてるのあんたよ
女子なんだけど信じられないこと沢山してきたわ
極端な1人か1組のための対策まではしてなくても当然かと
お仲間がいる板に行けばいいのにね
いいわねそんな私立あるんだ
歌詞うろ覚えすぎるわここなんて言ってんだろ
どこかで新しくインプットされたのね
3000ってすげー絶対話合わないw
ww
親が目を離さなければ…
そう言うのっていい思い出になるのよねー
ほんこれよ
黒糖ちょうだい
よくそんなこと偉そうに言うもんだわ
なんの権利があって言ってんだか一番責任感じてるに決まってるでしょ
今回柵がないことで文句つける気はないけど
リスク管理の面でつける所は沢山あると思うわよ
おじーちゃんも早稲田
ねえ…
自分も子どもふたりいて無事大人に成長したけど今考えると無事故でこられたのは運が良かったからだと思ってる
だからこういうとき親を責める気にはならないのよ
責めてよいのは身内だけだから
今までってそんな歴史ある宿なの?
あれが?読解おかしいわ
東京農大稲荷小学校は新興だけど共働きに手厚いから人気よ
先生が避難後にすごくキョロキョロしてたんだけど
あれは反対側の庇に逃げた子達を気にしてたのね
学校の担任って重い仕事よね改めて感謝するわ
トメに攻められるなんて心底どうでもいいから無視でいいわね
子供禁止にするとこもあるかもね
最近増えてるし
私自身も振り返ってみたら色々やったわ
石の積んである空き地でよじ登って遊んでてコケて頭から血を流しながら帰って病院に担ぎ込まれてたりしてたわ
息子が目覚まし止めてくれてたわw
家族風呂で子供禁止はイミフではw
お母さんが井戸子を嗜めたんじゃなくて井戸子が嗜めたのね…
なんていうか楽天的なお母さんだったのかしら…年取るとヒヤリハット忘れちゃうのもあるけど…
どこか
逆にそれ以外何があるのよ
なんかご利益ありそうな学校名だわね
そこら辺だと最低それくらいないとね
親戚の勤務医2千万で1番貧乏かもと言ってたわ
まあ親の援助ありだからやっていけるって
そこですら仲間に入れてもらえないんじゃない
だからこういう所で憂さ晴らし
責任感じるような親なら幼児を1人で温泉のお風呂に放置しないわ
うちの女子も車にひかれそうになってるわ旦那が子どもの頃2回ひかれてるから多分遺伝子だって
ほんとそれよ
本人らが1番後悔してる
子どもオッケーのお宿ってファミレス感が強いのよね
プライベート風呂へ名称変更で!
横だけどまあまあ新しいなら柵とかつけてそう
子供NGのお宿って見たことないのだけど
どんな所なのかしら
もう見てて恥ずかしいからやめて…
私子どもいないけど親が一番辛いのは痛いほどわかるわ
責める人の責める気持ちがよくわからないわ
朝の5分は1時間に匹敵するらしいから3時間の遅れねw
頑張って
高級な大人向けは子供だめなとこあるよ
高校でも嘘ついて夜遊びしてて親も諦めてたのか怒らなかった
ハイハイあなたいい加減にしたら
そこまでしてレス欲しいの?病気ねお大事になさって
お高くて風情のあるところは実質カップル用だし…
木更津の三日月は子供向けよね
子供が小さい時に行ってたわ
今は行く気ない
ラブホかしらね
わかる
それはただの結果論と言うのよ
後でならああすれば良かったのにこうすれば良かったのにと何とでも言えるわ
親を!責めるなんて!
金の便座があったのを記憶してるわ
放置って何分どんな状況でどんな子だったか詳しく教えて?
ニュース見てないのよね
知らなかったわ1泊おいくら万円かしら
前京都の宿探してたら大人1人4万子供一万ちょいの場所あってそっ閉じした事あるけどこれより高そうw
金の何かはあったわね
プールもあるし子供は喜んでたわ
小さい子供がいるなら最高なホテルだわ
私はさっさと上がって休憩所で牛乳かビールで待つの
かもしれないわねえ…
どっちにしろうんこすぎだから触らないほうがいいかも
そんなのみんな思ってるけど言わないのよ
京都の時もそうよ
無事でいて欲しいわ
わからないけどもっと高い所なら子供だめはありそう
そうねぇ…それは本当にそう
ただ張り切って親叩く気にもなれない不思議な気持ち
日本のテレビもアルゼンチン見習うといいわよ
みつかったの!?
自演してんじゃない?
大人とも思えないわ親責めてる輩逆張りレス乞食必ず湧くよね
そんなに高くなくてもあるよ
叩いたらいけないのも分かるの
でも…
1人4万って繁忙期じゃなくても土日だとわりと普通じゃない?
してないわよ…バカっているのよ
親御さん気の毒にって同情することはあっても責める気にはならないわよね普通の神経なら
それは親御さんたちは身に沁みてわかってることだわ
我々が親の後悔に心を痛めても仕方ないことだと思うの
テレビ局全部なくなってテレ東だけになっちゃうわw
連れ子長男が荒くれ者の?
高い宿で1人一万五千くらいの感覚だったわ
みんないい所泊まってるのねぇ
日本はjリーグ発足30年くらいでこの位置まできて本当にすごいよね10年前くらいだって日本と当たったら勝てるしラッキーという位置だったのにと感動してたわ
私1人で2人海連れてったりしてたわよ
ラッキーだったの一言に尽きるわ
そこで安全基準が問われるようになると
年齢制限つける所が増えていくんじゃない
無責任な事を書くのは控えた方がよろしくてよ
ほんとそれ思うわ
どれだけ気を付けててもイレギュラーなことってある
でも何かしら言わないと気が済まない?w
変な正義感って自己肯定感低い人らしいわよ
朝からウン子が沢山居るわ
コロナの時に話題になった所かしら
ここ母親にだけ甘くて教師や保育士や父親は妄想で叩きまくる人がいてそういうのはほんと無理
今回はまだ他たたいてないからアレだけど今後柵のせいにはしてきそう
え?それ普通だよ
最近旅行行ってないからわからないけどビジホでもそれくらいするんでしょ
そうかもね
景観楽しむための作りなら柵なんてつけないでしょうし
水場怖いわよね
うち子供三人いるからなかなかプール連れてってやれないわ
夫婦二人じゃ目が足りない
つい最近泊まったお宿は14万だったわ
ふふふ
どうしたの?
家族にでもオフラインで話したらよくない?
こことは?
んまーー!うらやま!
そんな大層なものでもないのよ
そうなの?わからない
インフィニティ風呂とかもなくなるのかしら
ご飯付きなのか素泊まり想定なのかで違うかも
どっちにしろ1.5万は安すぎるけど
10年前でも部屋食一人五万だわ
禁固4年の判決でたわね
お母さん危篤状態らしいけど保釈は却下されたって
ニュースで名前よく聞いたわねw
絶対安全にニュースに載らないように生きてたら何もできないしどこも行けないよね
安全には目を配るけどさ
井戸端
子供向けなのね
行こうかな
大したもんじゃない自己肯定感満たすためなのよ
年齢制限いいわね!
母親は妄想で擁護するのよね
あれ遠景で海とつながってるように見えるだけで風呂のヘリまで行くと庇があったりしてがっかりするわよねw
辻ちゃんもお子さん小さい時によく行ってたよね
小さい子供がいるなら最高だわ
お高めの棟ができた頃に泊まったけど部屋は微妙
ん?ん?
一度は行ってみたいわ
ちょっと詳細待ってるんだけどまだ?
ゆったりたっぷりのーんびり
たびゆけばーみかーづきー
ほてるみかーづーきー
甘すぎるのはどうかと思うけど
子を持つ母として心情を考えてついフォローしちゃうのよきっと
Googleに上がってる限りだとそれなりの柵もついてるからこれで落ちて宿のせいになるなら檻みたいな枠をつけることになりそう
もしかして柵のないお風呂もあるのかもだけど
ナイトプールがすごく良かったけどカップルのイチャつきがウザかったわ
温泉で5歳児1人残して脱衣場いって戻ってみたらおらんなってた
責めないで!
母親だからねぇ
でもなんでも叩いてるのは一部のクソには変わりないわよ?京都の件だって逮捕までみんな黙ってたわよまともよ
縦パス通らなくて横にばっかり蹴ってたの見てたからしみじみしながら見てたわ
身内の事故ゾッとするわ
その後の関係どうなるんだろう
幼稚すぎるのよあなた
偉いわ子と私
母親をかばうだけならいいけど他に責任を押し付けて叩くのがちょっと
それは遠慮なくすごい責められてるわよね
変な正義感だからそりゃ大したもんじゃないのではないかしら
冬に温水プールのとこしか行ったことないわ
夏場は外のがナイトプールになるの?
責めないで?
義親なら無理
殆どの場合が何も無いって感じなんだと思う
悪いのは施設とか保育士とか柵とかでなく運なんじゃないかなと思うわ
ありがとう
風呂から外に出れるのか?
森保が試合中大型作戦ボードに戦術を掲示した件
中国人サッカーファンの自虐コメントが面白いの
漢字で書けばいい
漢字を理解できる国がW杯に出場することは永遠にないからな
子を重機に載せて遊んでて事故のやつも…
ジジババは叩きまくってもいいのよ
このスレ的に
わかるわ
冷静に!って思う
義理の関係の方はもう顔見たくないよね
並んで記者たちの前で写真撮る動画見た?
ビクトリアが怖すぎて震えるわ
大きな窓があるから外に落ちたんじゃないかと
川?も捜索中
マックのハンバーガー68円のやつよね…みというか
あれはもう基地と言って良いレベル
乙よ🍵🍰
ジジババがやらかすのって預けた親の責任だと思うんだけどね…
教師や保育士や父親ってなんの事故?事件?
叩かれてるの変質者じゃないの
3-4-3
いまでは中学でも高校でもやってるの
甥は10代なのに感動してたのよ
他の国はもっと時間をかけて上位の位置にいるのに日本はすごいって
判断力鈍ってる生物だからしゃーないよね
普段のバスチーちっさって感じだわ
行ったあとぐったりよね
今回のは両親いたのよね?
他の事故は誰が叩かれた?
もう人の生き死にって運だと思うのよね…
首都高の箱崎ジャンクションあたりで事故ってバイクから放り出されて下の皮に落ちても自力で泳いで生還するおっさんもいるし
誰が責められてたの?
つよい
朝からひと仕事終えたのね
おつかれ
歴代の外国人監督がやろうとしてたことが
全部今の日本サッカーに詰まってるしできてるって読んで
はえーすごいわねと思ったの
なるよね!?諸刃みある
ジジババになんて怖くて預けられないって話多いけど
それはおじさんが主人公だったんだと思うわ
割と若くてもいるわ
まだ子育てしてそうな世代
送り忘れたらバーチカルブラインドに挟まったり
母親を庇う人ほど他は容赦なく叩くよね
仲はいいけど信用してなかった
なんの件よ?さっきから聞かれると答えられないわよね
食べてやっぱり普通の量がおいしいわってなる
えっすごい
そこでお子さんまで誉められる井戸子マジで尊敬した
日本語が複雑すぎてそれだけで暗号だった話思い出したわ
そう言う地道なことも今に繋がってきたのね
わかるー
v6の誰かの嫁
だからなんの事故よ?叩く人って同じなの?
あなたは母親いつも叩いてんのはわかったわ
おつよー
つ☕️
サクレレモンってシャーベットみたいなかき氷みたいなやつよね?
なんで??
たててくるわね
ジジババじゃ時間持て余すから餌付け作戦になるのは仕方ないよね
よろー
ねぇ母親だけ擁護する!ってことは毎回叩く方なのよ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782087213
やったー!
ありがとう
>>954
側から見てての感想よ
叩きすぎて逆に諌められてるだけじゃないかしらねw
>>955
なんでってハゲダッツとかも配ることあるわよあずきバーとか
ありがとう!爽やかなスレね!
スレ立て宣言後に書き込む人がアイスで頭キーンってなりますように
サクレ・クール寺院て出てきたけどなに社会科苦手なんですけど
へー全く思わないわ叩かれてるの変質者だわ
それ見たわお嫁さんヴィクトリアに露骨に嫌な顔してたわね
白石美帆で長野の奥さん
いっくん元気になってよかったわね…
なんか元気すぎて若干怖いけど…
民事係争中なのにどうすんのかしら
おつー
新しく買ったノートパソコンのストレージ増やすべくドスパラ持ち込みするわ!
2T追加しちゃうもんね
日にち勘違いして出掛けようと思ってたけど午後からパートだったわ
休みは明日よ
気付いてよかったセーフ
あーありがとう
福山とも付き合ってた?
ありがとー
私も逆にヤバいと感じてるわw
950より前へのアンカだししょうがないんじゃない
なんの事件?
ライブ配信のの切り抜き面白いわw
想像と違ってた
ビックリマークw
かわいいわね
確か付き合ってた
そういう時だけたかる乞食が増えすぎて無料サービスみたいなのはみんな消えてくわね
コロナ禍で消えたんだっけ
わたし無料クーポン4個分持ってるわよ!
だよね
おつー
つ 冬は肉まんあんまんを作ってるわ
あらー
去年参加したわ家族3人で無料で法被の人に貰って立ち食いで食べたの
なんか妙に愉しかった
やっぱり?
切り抜き動画が回ってくるんだけどどれもテンション高めで段々不安になってくるのよ…考えすぎなのかもしれないけど…そこまでファンでもないし…
大病なのね
生姜なんてないわ!
>>972
休みなのに行ったことあるw
面白いんだけどなんかちょっと落ち着いてってちょっと思ってきたわ
移植できたんだ
SNSがない頃はそんなに群がってなかったのよね
今、波の上の方ってことかしら
こういう人が平気で踏み逃げしそう
ご機嫌とりマジでしんどいのよね
お菓子封じられるとか無理よ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium