【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⛱️🏝️【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/06 09:381.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780642706/【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💇💈【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17806579062026/06/05 23:12:151001すべて|最新の50件954.可愛い奥様>>943ビストロの方はホットドッグ80円だったと思ったわ2026/06/06 09:30:58955.可愛い奥様>>940別の売場のソフトクリーム50円も行ったら絶対食べるわ小さいけどちょっと食べるのにいいのよー2026/06/06 09:31:11956.可愛い奥様>>942何で山手線て1日中あんなに混んでてしかもベビーカー乗せる人居るんだろうかと不思議で2026/06/06 09:31:19957.可愛い奥様>>946毎日行けるわねだからイケアなんつっ亭2026/06/06 09:31:35958.可愛い奥様はいー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥐🫐🌿【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17807059292026/06/06 09:32:26959.可愛い奥様なぜ人は年を取るとダジャレを言いたくなるのか男子中学生ダジャレ言わない2026/06/06 09:32:41960.可愛い奥様>>958ありがとう!甘酸っぱいスレね!2026/06/06 09:32:51961.可愛い奥様>>958健康的な朝ごはんかしらありがとうー2026/06/06 09:32:52962.可愛い奥様>>958おつよーつIKEA食堂利用券2026/06/06 09:32:55963.可愛い奥様>>958フルーツな次スレ乙よ2026/06/06 09:32:55964.可愛い奥様>>958おつありそろそろ出かけるかな…もうなんか色々あって気分転換必要2026/06/06 09:33:01965.可愛い奥様>>958おつおつー>>957( ‘д‘⊂彡🪑))Д´) パーン2026/06/06 09:33:09966.可愛い奥様>>959リアルでは女の人もあまり言わないと思うけどこのスレダジャレ好きな人多いの不思議2026/06/06 09:33:35967.可愛い奥様>>958っキャベツのカレー炒めホットドッグにはマストよ2026/06/06 09:33:49968.可愛い奥様山手線ラッシュ以外はそんなに混んでると思ってないから混んでるの感覚が違うかも2026/06/06 09:33:52969.可愛い奥様>>959子供見てると低年齢期もダジャレ期あるんだなって感じるわ2026/06/06 09:33:59970.可愛い奥様猫がソファとソファカバーの間に入りたがってウザいわ!2026/06/06 09:34:06971.可愛い奥様あざっす2026/06/06 09:34:10972.可愛い奥様>>968区間によるわね2026/06/06 09:34:19973.可愛い奥様>>949都会に住むなら駅近に限るわ酷暑の中10分も歩いたら溶けるよね2026/06/06 09:34:29974.可愛い奥様スーパーで野菜を包んでる袋って日持ち効果あるの知らなかったわところであの袋の封あけずに保存していていいのかしら2026/06/06 09:34:36975.可愛い奥様>>968ですよね2026/06/06 09:34:48976.可愛い奥様>>970透明の粗相対策シートの間に挟まって寝てる画像みたばかりだわ猫の真空パックみたいになってた…2026/06/06 09:35:00977.可愛い奥様>>949軟弱者!2026/06/06 09:35:04978.可愛い奥様>>969言葉を覚えてるところだからねある程度になると羞恥心でてくるわここは匿名だからダジャレも恥ずかしくない2026/06/06 09:35:37979.可愛い奥様>>978布団が吹っ飛んだーほら恥ずかしく無い2026/06/06 09:36:01980.可愛い奥様レモンの入れもん2026/06/06 09:36:13981.可愛い奥様>>956山手線は混んでたら次の待つと空き空きな時があるの2026/06/06 09:36:19982.可愛い奥様>>974もやしは穴開けた方がいいって2026/06/06 09:36:26983.可愛い奥様>>974めっちゃいいよあれあれから出すとすぐ傷む2026/06/06 09:36:31984.可愛い奥様山手線は改札とかホームが混んでるわ2026/06/06 09:36:39985.可愛い奥様>>981もあ、全部繋げちゃえ2026/06/06 09:36:44986.可愛い奥様>>980ぱーん2026/06/06 09:36:47987.可愛い奥様>>979クーラーつけたらくーらくら全然恥ずかしくないわ2026/06/06 09:36:49988.可愛い奥様>>982ありがとう2026/06/06 09:36:56989.可愛い奥様>>966井戸端はダジャレじゃないのよ大喜利は2026/06/06 09:37:00990.可愛い奥様すぐ次が来るしどんどん人も入れ替わるしで山手線はわりとすきラッシュ以外…2026/06/06 09:37:01991.可愛い奥様>>984渋谷駅あれなんなのよ2026/06/06 09:37:06992.可愛い奥様>>983なんか蒸れそうでアイラップに移動していたわありがとうね2026/06/06 09:37:32993.可愛い奥様なんか分かんないけど駅から出られなそうだわ都会2026/06/06 09:37:33994.可愛い奥様>>980アルミ缶の上にあるミカン2026/06/06 09:37:40995.可愛い奥様>>991直してるから!で、いつ出来上がるのアレ2026/06/06 09:37:41996.可愛い奥様>>990そう言えば入れ替わり多いから割と座れるわラッシュ以外2026/06/06 09:38:01997.可愛い奥様横浜駅周辺は工事終わったの?2026/06/06 09:38:02998.可愛い奥様>>993さっきターミナルって映画のモデルの人の話見てたわ2026/06/06 09:38:06999.可愛い奥様>>993むしろ出ちゃってココドコ?だわ2026/06/06 09:38:131000.可愛い奥様>>997終わる予定が無いわ2026/06/06 09:38:181001.可愛い奥様>>995サクラダファミリアみ2026/06/06 09:38:181002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/06 09:38:181003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/06 09:38:18
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780642706/
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💇💈【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780657906
ビストロの方はホットドッグ80円だったと思ったわ
別の売場のソフトクリーム50円も行ったら絶対食べるわ
小さいけどちょっと食べるのにいいのよー
何で山手線て1日中あんなに混んでてしかもベビーカー乗せる人居るんだろうかと不思議で
毎日行けるわねだからイケアなんつっ亭
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥐🫐🌿【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780705929
男子中学生ダジャレ言わない
ありがとう!甘酸っぱいスレね!
健康的な朝ごはんかしら
ありがとうー
おつよー
つIKEA食堂利用券
フルーツな次スレ乙よ
おつあり
そろそろ出かけるかな…もうなんか色々あって気分転換必要
おつおつー
>>957
( ‘д‘⊂彡🪑))Д´) パーン
リアルでは女の人もあまり言わないと思うけどこのスレダジャレ好きな人多いの不思議
っキャベツのカレー炒め
ホットドッグにはマストよ
混んでるの感覚が違うかも
子供見てると低年齢期もダジャレ期あるんだなって感じるわ
区間によるわね
都会に住むなら駅近に限るわ
酷暑の中10分も歩いたら溶けるよね
ところであの袋の封あけずに保存していていいのかしら
ですよね
透明の粗相対策シートの間に挟まって寝てる画像みたばかりだわ
猫の真空パックみたいになってた…
軟弱者!
言葉を覚えてるところだからね
ある程度になると羞恥心でてくるわ
ここは匿名だからダジャレも恥ずかしくない
布団が吹っ飛んだー
ほら恥ずかしく無い
山手線は混んでたら次の待つと空き空きな時があるの
もやしは穴開けた方がいいって
めっちゃいいよあれ
あれから出すとすぐ傷む
もあ、全部繋げちゃえ
ぱーん
クーラーつけたらくーらくら
全然恥ずかしくないわ
ありがとう
井戸端はダジャレじゃないのよ大喜利は
ラッシュ以外…
渋谷駅あれなんなのよ
なんか蒸れそうでアイラップに移動していたわありがとうね
アルミ缶の上にあるミカン
直してるから!
で、いつ出来上がるのアレ
そう言えば入れ替わり多いから割と座れるわ
ラッシュ以外
さっきターミナルって映画のモデルの人の話見てたわ
むしろ出ちゃってココドコ?だわ
終わる予定が無いわ
サクラダファミリアみ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium