【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥐🫐🌿【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/06 11:501.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⛱️🏝️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17806687352026/06/06 09:32:091000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つラッシュ時2026/06/06 09:38:463.可愛い奥様つ オイコス2026/06/06 09:38:564.可愛い奥様つ渋谷ダンジョン2026/06/06 09:39:005.可愛い奥様つ 人がゴミのようだ2026/06/06 09:39:066.可愛い奥様つ トム・ハンクス2026/06/06 09:39:117.可愛い奥様つ 山手線ゲーム2026/06/06 09:39:138.可愛い奥様つつば広ハット2026/06/06 09:39:209.可愛い奥様つパーン隊2026/06/06 09:39:2810.可愛い奥様>>4いつもメガテン思い出すの2026/06/06 09:39:3311.可愛い奥様つ ジャバ・ザ・ハット2026/06/06 09:39:4312.可愛い奥様>>9香ばしい香りがするわ2026/06/06 09:39:4613.可愛い奥様>>10所さんの?2026/06/06 09:39:5414.可愛い奥様今日のぶらり途中下車素敵なとこだけど熊いそー2026/06/06 09:40:1315.可愛い奥様エアコン寒いでも消すと多分ジメるから消せない設定温度上げると止まるからこれまた消せない2026/06/06 09:40:2316.可愛い奥様>>13目がテン!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/06 09:40:2917.可愛い奥様っサグラダファミリアのメインタワーのイエスの塔11日の生中継が楽しみ2026/06/06 09:40:3018.可愛い奥様駅は行き先見てたら着くわね2026/06/06 09:40:3319.可愛い奥様>>14蚊に刺されそうってうちの家族が言ってるわw2026/06/06 09:40:4820.可愛い奥様室温24.5まで下げれたわ快適すぎるぅ2026/06/06 09:40:5121.可愛い奥様>>10渋谷と新宿と銀座はいつもダンジョンになってるわねコンゴトモヨロシク…2026/06/06 09:40:5222.可愛い奥様>>16ごめんほんとに分かんなくて渋谷でなんか実験してんのかとおもった2026/06/06 09:41:0023.可愛い奥様つサクサクのクロワッサン2026/06/06 09:41:0424.可愛い奥様>>17生中継なのねなぜ平日と思ったのよ2026/06/06 09:41:1725.可愛い奥様>>19完全防備しなきゃよね2026/06/06 09:41:1826.可愛い奥様旦那が子どもたち連れて芋の苗植えイベント行ったわこのまま3時くらいまでは帰ってこないわゴロゴロ2026/06/06 09:41:2127.可愛い奥様>>15除湿機を黒田と福ちゃんが熱くお勧めしてたわ2026/06/06 09:41:2428.可愛い奥様>>18駅の構内ね2026/06/06 09:41:3129.可愛い奥様>>20逆にさむくないかしらw2026/06/06 09:41:3130.可愛い奥様東京駅常に迷子になるわ2026/06/06 09:41:3831.可愛い奥様>>22ごめん流れ的にもパーンしてしまったわ2026/06/06 09:41:5232.可愛い奥様>>29朝ここまで下げててちょうどよ!夜には27度になると思うの…あづい2026/06/06 09:42:1233.可愛い奥様>>21Full Moonの日は気をつけるわね2026/06/06 09:42:1234.可愛い奥様>>26いいなぁ2026/06/06 09:42:1535.可愛い奥様>>27除湿機暑くなるやつだからそれだけ付けるのも勇気いるのよね2026/06/06 09:42:3336.可愛い奥様なんか最近クロワッサン重くなってきたのよね年なのかしらね2026/06/06 09:42:4637.可愛い奥様>>25足首あたりがヤバいわよね2026/06/06 09:43:0438.可愛い奥様>>263時っていうのが素晴らしいわ12時回ってから帰宅して「お昼食べてないー」がイヤ2026/06/06 09:43:0539.可愛い奥様旦那がコンパクトだからとキッチン用に購入したスポットクーラーがそんなにコンパクトじゃないの2026/06/06 09:43:2040.可愛い奥様>>35除湿機暑くなるよねー2026/06/06 09:43:2741.可愛い奥様高いクロワッサン食べたけど違いが良くわからなかったあ~あ2026/06/06 09:43:3442.可愛い奥様>>2410日に塔の完成とガウディ没後100年の記念式典で翌日に生放送らしいわ2026/06/06 09:43:4043.可愛い奥様>>40ダバダ~2026/06/06 09:43:5444.可愛い奥様>>41ありがとうー2026/06/06 09:44:0045.可愛い奥様>>42w2026/06/06 09:44:1146.可愛い奥様>>30人混みに流されそうになるわね馬鹿みたいに大きなスーツケースが危なくてあれ人でも入ってるのかしら2026/06/06 09:44:1647.可愛い奥様>>40昔食べた時ほどの感動なくなるよね2026/06/06 09:44:2448.可愛い奥様>>35うちないんだけど除湿機使うと暑くなるの?それは嫌かも2026/06/06 09:44:3649.可愛い奥様湿度50%設定にしたら室温もジリ下がるからそしたら設定湿度を60%にすればいいんだよーってGeminiが教えてくれたからそれ試してるわ2026/06/06 09:44:4250.可愛い奥様>>30いつも東京砂漠が流れるの2026/06/06 09:44:4251.可愛い奥様パリってガチで朝からクロワッサンなのね2026/06/06 09:44:4452.可愛い奥様>>34いいでしょーでもいたずら好き1歳児がわたしと家に居残りだから早くお昼寝させないと自由時間はないわw2026/06/06 09:44:5153.可愛い奥様>>46死体入ってそうなやつあるよね2026/06/06 09:44:5254.可愛い奥様なっちゃんが着てるセーターラルフだわさっきの姪っ子さんの件うまく伝えられたらいいけど2026/06/06 09:45:0355.可愛い奥様東京駅は夫とはぐれそうになるわ2026/06/06 09:45:2256.可愛い奥様スーツケース押してる人見ながらふふんっおのぼりさんめっと横目で見るの2026/06/06 09:45:3657.可愛い奥様>>50あーああなたがいれば2026/06/06 09:45:4358.可愛い奥様>>36つ バタール2026/06/06 09:45:4459.可愛い奥様>>51ホットドッグ頼んだらお堅いパンにソーセージ挟んでたわ2026/06/06 09:45:4660.可愛い奥様>>52あらw2026/06/06 09:45:4961.可愛い奥様>>53そうそうw両手に2個持ってる人もいて驚くわ2026/06/06 09:46:2362.可愛い奥様>>44また買いにいかなきゃ2026/06/06 09:46:3963.可愛い奥様>>59カスクート好き2026/06/06 09:46:4164.可愛い奥様>>48暑くなるけど洗濯物短時間でカラッカラになるわエアコンとダブル使いするとかなりいいらしい2026/06/06 09:46:4465.可愛い奥様定年後にカフェ…2026/06/06 09:47:1266.可愛い奥様眠いわ..2026/06/06 09:47:2867.可愛い奥様>>37わかるぅしかし素敵なカフェだわ2026/06/06 09:47:3168.可愛い奥様>>65地上の楽園み2026/06/06 09:47:3569.可愛い奥様急に託児依頼がきたから断ったわLINEスタンプってストレスなくていいわね2026/06/06 09:48:0870.可愛い奥様東京駅ってオイニーがゴイスーよね2026/06/06 09:48:1271.可愛い奥様>>65素敵なご夫婦だったわね2026/06/06 09:48:2372.可愛い奥様>>69おばあちゃんかしら2026/06/06 09:48:2673.可愛い奥様今なにわ男子の高橋君と岩瀬君がでてるけどこの二人グループでは目立ってないけどあらためて見るとイケメンね2026/06/06 09:48:2674.可愛い奥様>>67料理も美味しそうだったわね2026/06/06 09:48:2975.可愛い奥様>>68前は好きだったけど今は苦手な番組だわ2026/06/06 09:48:4976.可愛い奥様MOTHER2の一番くじやった人いるかしら2026/06/06 09:48:5377.可愛い奥様路面電車事故でお亡くなりになったんだったかしらね長生きしてたらもっと早くに完成してたわね2026/06/06 09:49:0078.可愛い奥様>>69スタンプだけで断るのつよい2026/06/06 09:49:0479.可愛い奥様喉の痛みがやっと治ったような先週末は熱で今週は咳と喉の痛みって嫌になっちゃうー2026/06/06 09:49:0680.可愛い奥様聞かれると責められると思う人っているのよねなにかおかしいかしら?って2026/06/06 09:49:1981.可愛い奥様>>70朝の東京駅揚げ物の匂いしてるわ2026/06/06 09:49:3082.可愛い奥様>>76ローソンよね画像眺めるだけで満足しちゃったw2026/06/06 09:49:3783.可愛い奥様>>70東京全体が臭うわよ2026/06/06 09:49:4284.可愛い奥様>>79それ今流行りの謎の風邪ってやつ?2026/06/06 09:49:4385.可愛い奥様東京の匂いがわからないわ2026/06/06 09:49:5886.可愛い奥様>>80質問の内容にもよるかな2026/06/06 09:50:0187.可愛い奥様>>69吹き出しに文字入れられるスタンプが最近のお気に入りよ2026/06/06 09:50:1788.可愛い奥様>>82あらーwぽえーーん2026/06/06 09:50:2589.可愛い奥様なんだろう二の腕つってるわ2026/06/06 09:50:3090.可愛い奥様謎風邪って咳とかないんじゃなかったっけ2026/06/06 09:50:3191.可愛い奥様ポムポムプリンのファミマくじかわいかった2026/06/06 09:50:3392.可愛い奥様>>86何kgくらい太ったの?2026/06/06 09:50:4193.可愛い奥様>>91何が当たった?2026/06/06 09:50:4494.可愛い奥様>>84横だけど流行ってるの?やだわ私もそれかしら2026/06/06 09:50:5795.可愛い奥様>>902パターンあるらしい2026/06/06 09:51:0396.可愛い奥様>>94最先端ね!2026/06/06 09:51:1697.可愛い奥様>>92キエーーーー2026/06/06 09:51:2598.可愛い奥様>>73今朝のは特に高橋恭平がイケメンに見えるわこの前バラエティか何かで見た時はどこが?だったのに2026/06/06 09:51:2999.可愛い奥様>>93眺めただけなのよーでもぬいぐるみとか全部かーわいかったわ2026/06/06 09:51:38100.可愛い奥様>>96病原菌の流行には乗りたくなかったわあ2026/06/06 09:51:51101.可愛い奥様>>86もちろん普通の会話レベルでの話よ2026/06/06 09:52:03102.可愛い奥様>>88公式ショップのグッズが可愛くてそっちのが欲しいのよwグミ族のぬいぐるみとかw2026/06/06 09:52:04103.可愛い奥様除湿機ってなんか仕組みが何種類かあってコンプレッサー式ってやつはエアコンの室外機と室内機が同じ場所にあると思うとイメージしやすいわすごい乾く2026/06/06 09:52:04104.可愛い奥様>>78ちゃんと予定があります。ってメッセージもつけたわよ2026/06/06 09:52:24105.可愛い奥様>>98いいたいことめっちゃわかるわ2026/06/06 09:52:32106.可愛い奥様>>79ちょいちょいその症状の人いるわ2026/06/06 09:52:36107.可愛い奥様ポムポムプリンのコーヒーのCMが可愛いわ2026/06/06 09:52:47108.可愛い奥様今日は猫トイレ丸洗いデーよーやるでえええ2026/06/06 09:53:10109.可愛い奥様>>80常に人を責める人はすぐ自分が責められてると思い込むわめんどくさいのよ2026/06/06 09:53:16110.可愛い奥様>>100福岡かしら2026/06/06 09:53:18111.可愛い奥様>>102あーかわいいよねぇスターマンキーホルダー欲しいわグミ族もかわいい2026/06/06 09:53:37112.可愛い奥様風邪ってな何百種類もあるねんで2026/06/06 09:53:39113.可愛い奥様>>105今日の2人すごく素敵よね2026/06/06 09:53:46114.可愛い奥様雨止む予報だけど止みそうにないわねぇ2026/06/06 09:53:50115.可愛い奥様>>110もっと寒いとこだわ2026/06/06 09:54:04116.可愛い奥様謎風って変異型かしらねなかなか治らないやつ2026/06/06 09:54:11117.可愛い奥様>>101聞き方もあるし2026/06/06 09:54:16118.可愛い奥様>>108思い出させてくれてありがとう私も便乗するわ2026/06/06 09:54:20119.可愛い奥様モニタリングに出てる筋肉バカの筋肉やば2026/06/06 09:54:30120.可愛い奥様なんでも急はだめよね飛行機の距離来て当日会える?って連絡来たことあったわ他の友達から事前に連絡しとけって言われたんだけどーって2026/06/06 09:54:32121.可愛い奥様高橋恭平って最近映画の宣伝やってる子かしら2026/06/06 09:54:41122.可愛い奥様>>113二人とも今日は良かった他界隈との絡みは好きだわ2026/06/06 09:54:56123.可愛い奥様>>117普通の会話です2026/06/06 09:55:05124.可愛い奥様噴水公園のみてる?2026/06/06 09:55:17125.可愛い奥様>>84ググってきたわ症状は似てるかもー喉がすっごい痛いのよ2026/06/06 09:55:23126.可愛い奥様>>120友達!?w義母かしら2026/06/06 09:55:42127.可愛い奥様>>80うちの母かしら元々劣等感強い上に他責思考だからそうなるのかも2026/06/06 09:55:48128.可愛い奥様先日軽い気持ちでミスドに行ったら行列してて諦めたわもっちゅりんてやつよね私はフレンチクルーラー食べたかっただけなのに2026/06/06 09:56:05129.可愛い奥様>>120そういうの好きな💩いるわうちの旦那なんだけどそれの何が楽しいの?って思うわ2026/06/06 09:56:08130.可愛い奥様>>120そういうの気にならない人がやるのよね2026/06/06 09:56:16131.可愛い奥様>>120急なお伺いはゴメン無理で断ってもいい関係ならありかな2026/06/06 09:56:25132.可愛い奥様>>123口調もあるし2026/06/06 09:56:27133.可愛い奥様集団暴行で強盗致死の事件ってそれでも実行犯じゃないなら死刑すら求刑できないのね求刑だけでもしてほしいわ2026/06/06 09:56:38134.可愛い奥様>>120そういう人って相手に断られても怒らないのよね?怒るのかしら?2026/06/06 09:56:47135.可愛い奥様>>123横だけどなんて聞いたの?質問じゃないけど井戸端である芸能人がカッコよくなったよねって話してたら元々コンプレックスだったんだからいいじゃない!って怒り出した人いたのw2026/06/06 09:56:57136.可愛い奥様>>127そうなのかなぁめんどくさいのよね2026/06/06 09:57:12137.可愛い奥様この季節の喉の痛みはエアコンカビ2026/06/06 09:57:21138.可愛い奥様>>120若いときって突然朝から今日遊ぼうとか行くねとかしていたけど今はちょっとした約束すら前もってになったなぁといま、なんとなく思い出したわ2026/06/06 09:57:25139.可愛い奥様>>135先読みして勘違いして怒る人って嫌よね2026/06/06 09:57:46140.可愛い奥様>>128フレンチクルーラーってひんやりしてておいしいわね2026/06/06 09:57:50141.可愛い奥様>>135忘れたーwそれは怒り出したの?2026/06/06 09:58:04142.可愛い奥様>>139そうなのよポカーンだったわ2026/06/06 09:58:19143.可愛い奥様ドーナツ誰か買って来て2026/06/06 09:58:31144.可愛い奥様>>129💩?が好き?2026/06/06 09:58:37145.可愛い奥様>>128予約受取レーンみたいな感じで列を別にしてほしいよね前回のこと忘れたんか!?大行列即完売だっただろうっていいたい行列で人呼び込めるどころか普通の客逃してるわよあれ絶対2026/06/06 09:58:46146.可愛い奥様>>139横それ!2026/06/06 09:58:55147.可愛い奥様>>135今日はボーダーなんだねって言ったら別にいいじゃんって怒り口調で返された事を思い出したわ2026/06/06 09:59:01148.可愛い奥様>>136めちゃくちゃ面倒よちょっとした言い方とか表情だけでも大騒ぎするからね…2026/06/06 09:59:01149.可愛い奥様>>136そんな人もいるからそうおもって対応するしかないよね最初えっ?と思ったけど慣れてきたわというかこっちもうまくかわす2026/06/06 09:59:04150.可愛い奥様あの法廷スケッチうまいわ2026/06/06 09:59:08151.可愛い奥様>>147理不尽w2026/06/06 09:59:24152.可愛い奥様>>145受け取りレーンうちはあるわないところあるんだ!ってなった2026/06/06 09:59:31153.可愛い奥様>>133でも共犯でも無期からって言うのはいいわその場にいたら共犯っていうの小・中学校から教えてほしいわ2026/06/06 09:59:39154.可愛い奥様>>137熱も出る?2026/06/06 09:59:40155.可愛い奥様>>145えっ別じゃないの?2026/06/06 09:59:54156.可愛い奥様>>141めちゃくちゃキレてたわだれも整形なんて言ってないし思った事もないよってレスついても止まらなかった引っ込みつかなかったのかもしれないけどね2026/06/06 09:59:59157.可愛い奥様>>120そのためだけに来たのかしら2026/06/06 10:00:07158.可愛い奥様>>147でもなんかイラッとするかもw2026/06/06 10:00:14159.可愛い奥様こないだのトリセツのカビの偉い先生はエアコンなんか掃除してないって言ってたわ2026/06/06 10:00:16160.可愛い奥様>>128もっちゅりん専用列欲しいわよね2026/06/06 10:00:27161.可愛い奥様>>147草よでも今日はボーダーなんだねはちょっと嫌かもw2026/06/06 10:00:31162.可愛い奥様豊臣兄弟とうとう先週の後半みてないわ見なくても問題ないかなって2026/06/06 10:00:32163.可愛い奥様>>152うちの近所のお店は狭いからスペースないんだと思うわ2026/06/06 10:00:33164.可愛い奥様もっちゅりんすぐ完売するからずっとは並んでない…よね?2026/06/06 10:00:42165.可愛い奥様>>152もっちゅりんだけの?2026/06/06 10:00:44166.可愛い奥様>>156その人のこと好きだったのかなきれたひと2026/06/06 10:00:51167.可愛い奥様>>149へーすごいね2026/06/06 10:00:54168.可愛い奥様>>159掃除しなくていいって?2026/06/06 10:01:05169.可愛い奥様>>147今日もボーダーなのねと言われたらブチギレよ2026/06/06 10:01:11170.可愛い奥様72hの最後の2人はもはやカップルよねぇ2026/06/06 10:01:17171.可愛い奥様>>147どういうつもりで言ったの?w2026/06/06 10:01:21172.可愛い奥様>>150江別の?すごく特徴掴んでるわよね意地悪そうなの比べて内田リコのはあんまり2026/06/06 10:01:25173.可愛い奥様>>160モバイルの列でいいんじゃ2026/06/06 10:01:31174.可愛い奥様で、もっちゅりんとやらは美味しいの?2026/06/06 10:01:39175.可愛い奥様>>161確かに今日ボーダーなんだーかわいいね似合ってるーだったらよかったのかもね横2026/06/06 10:01:45176.可愛い奥様>>147なに?いつも同じ服なのに今日は違うみたいなこと?2026/06/06 10:01:56177.可愛い奥様>>158今日はって言われるとチェックされてる気分になる人もいるかもって思ったわ2026/06/06 10:02:04178.可愛い奥様>>172そうそう2026/06/06 10:02:12179.可愛い奥様>>175えーなんかメンディー2026/06/06 10:02:13180.可愛い奥様>>166大ファンだと思う褒めてるのになんで怒られるのかわからなかったわw2026/06/06 10:02:23181.可愛い奥様>>171いつもインナータートル無地だったからボーダーだねって思ってなんとなく2026/06/06 10:02:38182.可愛い奥様褒めるならそのボーダーいいねとかだわね2026/06/06 10:02:46183.可愛い奥様>>179逆にボーダーなんだねと言われただけでどうしたらいいのよ2026/06/06 10:02:46184.可愛い奥様>>175それそれちょっと深みのある言い方だから微妙に不快になるのは分かるわw怒らないけども2026/06/06 10:02:47185.可愛い奥様夢が悲しくて起きたら本当に泣いてたわ生きてきて初めてだわこんなこと2026/06/06 10:02:50186.可愛い奥様>>168大半の人はカビ程度で影響ないみたいな話だったわ2026/06/06 10:02:55187.可愛い奥様>>177会うとまず服装チェックする人いるわね言葉に出さなきゃいいけど2026/06/06 10:02:59188.可愛い奥様>>173近所のはお店が小さいからか分けてないのよ2026/06/06 10:03:01189.可愛い奥様>>147リアコさんだったのよ2026/06/06 10:03:10190.可愛い奥様>>175ねー外見を指摘するならポジティブな感想も欲しいわ髪切った?だけもなんか嫌2026/06/06 10:03:20191.可愛い奥様>>181てかさ、それだれなの?そっちが気になるわボーダーさん2026/06/06 10:03:42192.可愛い奥様>>190タモさんw2026/06/06 10:03:52193.可愛い奥様ボーダーきただけで無地じゃない!と思われるほどってことは本人もいつも同じだと気にしてて…って感じかも2026/06/06 10:03:52194.可愛い奥様>>186心強いお言葉!2026/06/06 10:03:54195.可愛い奥様>>181ボーダーもいいね似合うねぐらい足しとくべき2026/06/06 10:03:59196.可愛い奥様>>179メンディーのもよくわからないのよ〜その発想がある人とない人の差って何なんだろ?そんな言い方をそもそもしない人が大半な気もする2026/06/06 10:04:25197.可愛い奥様>>186やだ先生心強すぎて惚れるわ2026/06/06 10:04:25198.可愛い奥様>>195そうね20年前に戻れたらつけ足しとくわ2026/06/06 10:04:30199.可愛い奥様エアコンはつけてないけど咳しすぎて喉から血ぃでるんちゃうんって感じの痛み2026/06/06 10:04:37200.可愛い奥様今日ボーダーだねって言われたらそやねんボーダーやねんって言えばいいのよ2026/06/06 10:04:42201.可愛い奥様今日はしましまねっていうわ2026/06/06 10:05:01202.可愛い奥様なっちゃんの字がとても美しくて最近他の人でも思ったなって考えてたの坂本花織さんだわ2026/06/06 10:05:06203.可愛い奥様>>185何度もあるわ自分の号泣する声や叫び声で目が覚めるのストレスかしらね2026/06/06 10:05:12204.可愛い奥様>>190あーわかる2026/06/06 10:05:15205.可愛い奥様>>199えー大丈夫かしら急に涼しくなったからか福岡で流行ってた風邪の系統なのか2026/06/06 10:05:16206.可愛い奥様>>200虚無な会話ね2026/06/06 10:05:29207.可愛い奥様寒ーい冬の羽織出してきたわ2026/06/06 10:05:30208.可愛い奥様>>201楳図スタイル!2026/06/06 10:05:37209.可愛い奥様>>193ワロタ2026/06/06 10:05:39210.可愛い奥様>>194プロが掃除してもエアコンの内部のカビは20%は残ってるからどうせカビ吸い込むし気にする人はエアコンのつけ始めに特に吹き出すからつけたらしばらく窓あけておくと良いとか言ってたわ2026/06/06 10:05:49211.可愛い奥様>>203お母さんって叫んだことあるみたい寝ながら2026/06/06 10:05:51212.可愛い奥様>>199それは去年の今頃なったわ喉にガラスが刺さってるのか?ってぐらい痛かった検査してないからわからないけどコロナだったかも2026/06/06 10:06:06213.可愛い奥様>>206草よ2026/06/06 10:06:11214.可愛い奥様センスのないスレタイだよねw2026/06/06 10:06:13215.可愛い奥様凶悪犯罪は法廷の部分公開ありにしてほしいわ2026/06/06 10:06:14216.可愛い奥様>>207はおり2026/06/06 10:06:15217.可愛い奥様>>203大丈夫?心配だわ思い当たるストレスあるかしら2026/06/06 10:06:19218.可愛い奥様内田リコの法廷画はホラー漫画っぽい2026/06/06 10:06:20219.可愛い奥様いい年してフリフリの服好きなのって言われたから変だよって言っちゃったわw2026/06/06 10:06:21220.可愛い奥様>>206それがちょうどいいのよね濃い会話は仲良い人達だけで2026/06/06 10:06:21221.可愛い奥様>>179なにが?2026/06/06 10:06:24222.可愛い奥様だから何?って答えたくなるような人たまにいるわwそれを言う意図が知りたいみたいな2026/06/06 10:06:26223.可愛い奥様>>214?2026/06/06 10:06:35224.可愛い奥様>>211聖子ちゃんみ2026/06/06 10:06:42225.可愛い奥様>>219むしろもっと年齢上がればいける気もしてるわ2026/06/06 10:06:58226.可愛い奥様>>224なつかしー2026/06/06 10:07:03227.可愛い奥様>>156あー整形だったのかなw2026/06/06 10:07:05228.可愛い奥様>>187思ったわ毎日何か言われたらちょっとね2026/06/06 10:07:07229.可愛い奥様>>222わかるわかる本人は多分何にも考えてないだけなのよね2026/06/06 10:07:19230.可愛い奥様>>222あまり深く考えてないのよそういう人はとにかく思ったことが口をついて出るというか悪口じゃなければいいよねくらいのテンション2026/06/06 10:07:28231.可愛い奥様>>219えーフリフリだめなの?2026/06/06 10:07:31232.可愛い奥様>>218局によって違う?2026/06/06 10:07:37233.可愛い奥様今日は花柄なんだね今日はストライプなんだね今日は迷彩なんだね2026/06/06 10:07:47234.可愛い奥様スマホゲームって進んでくるとバグることが多いわ2026/06/06 10:07:48235.可愛い奥様>>215ほんとね知る権利ってあると思う傍聴に行けない人もいるんだし2026/06/06 10:07:50236.可愛い奥様>>198なんか基本性格悪いんだね!2026/06/06 10:07:53237.可愛い奥様>>210エアコン掃除フィルターしかしない我が家正解だったかしらw2026/06/06 10:07:54238.可愛い奥様>>187ボーダーの人チェックしてる人だったわねw2026/06/06 10:08:25239.可愛い奥様>>219ちゅるりらちゅるりらやねーって言えばいいのよついでに男女兼用?って聞かないと2026/06/06 10:08:34240.可愛い奥様>>236笑う声までおんなしね2026/06/06 10:08:35241.可愛い奥様>>219なんでそんな意地悪を好きな服着たらいいじゃない下着見えてるとかなら嫌だけど2026/06/06 10:08:46242.可愛い奥様>>219相手はなんて言ってた?2026/06/06 10:08:47243.可愛い奥様>>187なんかいわないと落ち着かない人いるのよね無理やり言われてるのわかるからしんどいわチェックというより無理やりな挨拶的な2026/06/06 10:08:53244.可愛い奥様>>200関西弁のせやねんとかやんかーとか便利な言葉よね会話がスムーズになる気がする2026/06/06 10:08:54245.可愛い奥様>>187私毎年同じ服着てるしなんなら日替わりで交互に着てるw2026/06/06 10:08:56246.可愛い奥様>>222うん、そーなんだーで軽く返すけど後からあの意味なに?何が言いたかったの?ってぐるぐる考えちゃうわ2026/06/06 10:09:00247.可愛い奥様いっつもそれだよね〜って言う人にイラッとしたことはあるw2026/06/06 10:09:04248.可愛い奥様>>240アッハッハッハッ♪2026/06/06 10:09:25249.可愛い奥様>>219あんたが変だよ2026/06/06 10:09:34250.可愛い奥様>>187おしゃれな人だとめっちゃ見ちゃうわ2026/06/06 10:09:36251.可愛い奥様>>219あなたはなに着てるの?2026/06/06 10:09:37252.可愛い奥様>>243無難に天気の話を推奨したいわね2026/06/06 10:09:53253.可愛い奥様自分に自信ないと他人にそゆこと言うのよウフフ2026/06/06 10:09:56254.可愛い奥様>>244そうそう、今日ボーダーって聞かれてもそやねんって言えばいいだけだし特に角が立たない2026/06/06 10:10:06255.可愛い奥様>>217あるわー最近はだいぶいいけど2026/06/06 10:10:08256.可愛い奥様>>244柔らかいから関西弁好き東京来たときキツくてキツくて…2026/06/06 10:10:20257.可愛い奥様すりこの昭和柄の麦茶ポット欲しいわけど今日いくのメンディーなの2026/06/06 10:10:21258.可愛い奥様>>212横だけどコロナの時だけ初めて皮剥がれて無くなったのかな?くらい喉死んだわ後にも先にもコロナだけだわあの経験コロナの可能性高そうね2026/06/06 10:10:26259.可愛い奥様>>243似合ってるねーとか褒めらるのかしら2026/06/06 10:10:29260.可愛い奥様>>233柄物が好きなんだね2026/06/06 10:10:41261.可愛い奥様>>254関西なら、だからなんやねんまでつきそうよ2026/06/06 10:10:52262.可愛い奥様>>246聞き流しちゃってしばらく経ってから意味わかる時あるわ2026/06/06 10:10:55263.可愛い奥様>>233こわくてチビるわwww2026/06/06 10:11:09264.可愛い奥様>>246世の中思ってるよりも知能低い人がいてあんまり考えてないんだと最近思うわ軽く旅行にいくことになって行きたいって言ってるやつ調べて事前予約必須だからどうか聞いても返事なくて当日に予約ないと入れないと知らなかったとかいうからLINEで送ったこと伝えたら中見てなかったって言われたわ2026/06/06 10:11:10265.可愛い奥様>>257冷蔵庫に入るか計って行った方がいいわよ2026/06/06 10:11:17266.可愛い奥様>>252ねーただのTシャツとかにもあれこれ誉めてきてきついの2026/06/06 10:11:20267.可愛い奥様いい年してフリフリ好きに変だよはやべー返しだわ2026/06/06 10:11:21268.可愛い奥様間違って甘口のカレー粉買っちゃって中辛にひとかけらだけ混ぜたら一気に甘くなったわどうすんのこれ2026/06/06 10:11:33269.可愛い奥様>>246あんまり考えない方が精神衛生上いいんだけどね2026/06/06 10:11:34270.可愛い奥様何が地雷かわからないもんよね2026/06/06 10:11:40271.可愛い奥様>>261ほんで?って詰められて欲しいわね2026/06/06 10:11:42272.可愛い奥様>>260別にいいじゃん(怒り口調)2026/06/06 10:11:52273.可愛い奥様>>263部屋に写真を大量に貼って記録されてそうw2026/06/06 10:11:54274.可愛い奥様>>247ランチの予約面倒でブッフェ提案したら本当にみんなブッフェ好きだよね…みたいに言われてならおまえがえらべやって2026/06/06 10:11:56275.可愛い奥様横峯さくら宅のトースターやポット可愛いと思ったらお高いのだったわ2026/06/06 10:11:59276.可愛い奥様文才にでるわね2026/06/06 10:12:07277.可愛い奥様>>212それはコロナね2026/06/06 10:12:08278.可愛い奥様>>259そういうときもあるけどその模様素敵ねとか顔色良く見えるねとか、、ほんとにそうなのかもだけど毎回だれにでもだから気を遣いすぎなのかなぁと2026/06/06 10:12:15279.可愛い奥様>>268うちはいつも甘口2026/06/06 10:12:15280.可愛い奥様>>265冷蔵庫の蓋開けて手前側に入らないのストレスよね2026/06/06 10:12:21281.可愛い奥様>>265もちのろん2026/06/06 10:12:34282.可愛い奥様>>274その人何様のつもりw2026/06/06 10:12:50283.可愛い奥様ふりふり=若作りみたいなイメージの人は本人もダサいのよフリルっていっても色々あるよ2026/06/06 10:12:55284.可愛い奥様>>256そんなんよう言わんわーとかも便利な言い方だなと思う時あるとてもそんなこと言えないよーと言うよりフランクでw2026/06/06 10:12:56285.可愛い奥様>>272何度もされてきてのこれなら分かるわねw2026/06/06 10:12:58286.可愛い奥様>>268カレーチャーハン2026/06/06 10:13:01287.可愛い奥様>>280そうなのよねーあのポケットに入らないと寝かせるしかない2026/06/06 10:13:06288.可愛い奥様いつも朝に起こす時間声をかける前に自分から 起きてるー と言ったのだけど寝言だったらしいわ2026/06/06 10:13:14289.可愛い奥様>>252「雨女と責められた!💢」2026/06/06 10:13:25290.可愛い奥様>>278素敵な褒め言葉に聞こえるわ横2026/06/06 10:13:28291.可愛い奥様ネットの記事面白いのもあるわね今朝読んで楽しかったのはPPAPと中尾ミエと中森明菜の記事2026/06/06 10:13:33292.可愛い奥様>>291ペンパイナッポーアッポーペン?2026/06/06 10:13:48293.可愛い奥様>>282好き嫌いとか面倒だからそれになるのよね人数多い時とかさ静かすぎる店とかもおばちゃんが集まるの良くないのよ2026/06/06 10:13:49294.可愛い奥様>>283フリフリだとピンクハウスのイメージで止まってるわあとおたくに受けそうな服のブランド2026/06/06 10:13:56295.可愛い奥様>>233柄物着たくなくなるわねw2026/06/06 10:14:00296.可愛い奥様フリフリって森尾由美みたいのかしら2026/06/06 10:14:24297.可愛い奥様>>294あれはフリルというよりもレースだし重ね着だよね2026/06/06 10:14:25298.可愛い奥様>>278悪い人じゃないけどメンディね照れるから毎回褒めなくても大丈夫よって言ってみたいわ軽い感じで2026/06/06 10:14:32299.可愛い奥様>>278あなたがひねくれ過ぎかな2026/06/06 10:14:37300.可愛い奥様事実を伝えるだけの会話って女性は基本あまりしないわねリップサービスも込めるのがスムーズというか2026/06/06 10:15:06301.可愛い奥様褒めてくれるものは素直にありがとうでいいと思うわ深読みする人は疲れる2026/06/06 10:15:13302.可愛い奥様>>297そこまでの認識ないから人それぞれなんだよね2026/06/06 10:15:19303.可愛い奥様>>298そうそうとっても優しい人なのみんなに気を遣いすぎなのよね2026/06/06 10:15:29304.可愛い奥様>>300マジレスするけど男性もよ…それできない人は地雷2026/06/06 10:15:38305.可愛い奥様>>287公式は後ろ側のドアポケットに入れてる画像よね牛乳パック持参で比べる?2026/06/06 10:15:47306.可愛い奥様>>284いいんじゃない?とよりええんちゃうー?がやわらかーい2026/06/06 10:15:53307.可愛い奥様>>301ねー裏読みする人めんどくさいわ2026/06/06 10:15:53308.可愛い奥様>>300めんどくさいから別に迷惑レベルじゃなけりゃどんな服でも何も言わないわ私2026/06/06 10:15:57309.可愛い奥様>>304髪切った?2026/06/06 10:16:02310.可愛い奥様>>293それぞれ好きなもの食べられていいわよね入れない会話の時は食べ物選びに行けばいいし2026/06/06 10:16:05311.可愛い奥様>>274あーわかるいるわ!そんなに食べれる?とかさたくさん食べたいからじゃねンだわって言いたい2026/06/06 10:16:07312.可愛い奥様アマプラの古いTBSドラマ面白いわ誰にも言えないが当時の雰囲気出てるわ賀来千香子が素敵だわ2026/06/06 10:16:16313.可愛い奥様さっきのなにわ男子のはほんとに知らなかったのかな2026/06/06 10:16:17314.可愛い奥様>>285想像して結構面白かったわそりゃキレるてぇ!2026/06/06 10:16:19315.可愛い奥様本音を好み社交辞令を憎み深読みする人とは二人で会いたくないw2026/06/06 10:16:30316.可愛い奥様>>291中尾ミエは30年前のドレスも着られるのよね2026/06/06 10:16:35317.可愛い奥様>>312きれいよねー走る姿がおかしいけど2026/06/06 10:16:44318.可愛い奥様>>294先月ピンクハウス見たわーまだお店あるって知らなかったの今はシンプルなのも置いてるのね2026/06/06 10:16:50319.可愛い奥様>>308事実だけ言うなら何も言わない方がマシまであるかもね場合によって2026/06/06 10:16:59320.可愛い奥様「ごめんねーうちの娘雨女でー」集まりの日に天気が悪いといつもそういう人にイラっときた2026/06/06 10:17:09321.可愛い奥様>>316でも羨ましくないのはなぜだろ2026/06/06 10:17:12322.可愛い奥様>>315本音を好むって中2の私を思い出すわこそばゆい2026/06/06 10:17:12323.可愛い奥様>>308迷惑とは?こういう人いちばんめんどくさい説2026/06/06 10:17:15324.可愛い奥様>>311場所と予算が噛み合うほどいい選択なのよね2026/06/06 10:17:22325.可愛い奥様>>310気楽さがいいのよ2026/06/06 10:17:36326.可愛い奥様>>297世間ではフリフリです2026/06/06 10:17:43327.可愛い奥様>>318まだあるのねー結構高かった記憶2026/06/06 10:17:43328.可愛い奥様>>322こそばゆいって久々聞いたわ親がよくいっていたなぁ2026/06/06 10:17:44329.可愛い奥様柄物のパンツってまだ履ける?2026/06/06 10:18:08330.可愛い奥様>>312誰にも言えないはマリオさんのだっけ2026/06/06 10:18:12331.可愛い奥様こそばいは関西弁かしら2026/06/06 10:18:17332.可愛い奥様フリフリって言葉がもうオバアよね2026/06/06 10:18:24333.可愛い奥様リコの拷問殺人食事の動画アップしたら写り込んだ奴に拷問されて殺されるとかホラー映画だわ2026/06/06 10:18:31334.可愛い奥様>>329チェック柄なら2026/06/06 10:18:34335.可愛い奥様>>328うちは言わなかったなぁ本で知ったわ2026/06/06 10:18:35336.可愛い奥様>>316すごい昨日80歳の誕生日だったのよ2026/06/06 10:18:41337.可愛い奥様>>332お若い人はなんて言うの?2026/06/06 10:18:46338.可愛い奥様>>315建前を嫌い本音を好む人って逆にめんどいよね仕事なら建前や社交辞令の方が楽なのよ2026/06/06 10:18:53339.可愛い奥様>>324あれやだこれやだしまいには着いてから中華の気分じゃなかったんだよねぇキェェェェイ!2026/06/06 10:18:59340.可愛い奥様>>332若い子はなんて言うの2026/06/06 10:18:59341.可愛い奥様>>322関西?2026/06/06 10:19:01342.可愛い奥様蚊に刺されるとプクっとふくれてそのうち治るじゃない?赤い点が残るのって蚊の種類なのかな2026/06/06 10:19:21343.可愛い奥様>>332それは事実だからどうでもいいんだけどフリフリで浮かぶイメージが下妻物語だわ2026/06/06 10:19:27344.可愛い奥様>>256関西弁を柔らかく感じるのは関西人だからよね2026/06/06 10:19:46345.可愛い奥様>>338もうそこは昔からの付き合いでも大人の距離覚えようよみたいに思うわ希望をうまく伝えるとかもテクニックだと思うのヅケヅケ言わなくても交渉できるしさ2026/06/06 10:19:55346.可愛い奥様>>341雪国よ2026/06/06 10:20:01347.可愛い奥様>>333それ事実じゃないみたいよリコが上げた動画を無断転載したかなんだからしいわまぁどちらにしてもあそこまでいたぶって殺すような話ではないはずだけど2026/06/06 10:20:10348.可愛い奥様>>333麺とお箸で顔は見えてなかったって報道で言ってたのどんな動画か見せて欲しい2026/06/06 10:20:26349.可愛い奥様きゃーーーー2026/06/06 10:20:31350.可愛い奥様>>336お元気でいてほしいわ2026/06/06 10:20:35351.可愛い奥様フリフリが古臭いならヒラヒラ?2026/06/06 10:20:43352.可愛い奥様言いたい事もいっちゃいけないの?みたいな人には言い方よって伝えたら怒るの2026/06/06 10:20:50353.可愛い奥様じしんきたわこわすぎ2026/06/06 10:20:50354.可愛い奥様>>342ちゃうんちゃう?2026/06/06 10:20:51355.可愛い奥様>>344もう東京の方が住んで長いけど未だに感じるわぁ特に男性の場合ね2026/06/06 10:20:59356.可愛い奥様>>346追いかけて追いかけて2026/06/06 10:21:03357.可愛い奥様旦那はこしょばいって言うわwなんかくすぐったいみたいな時2026/06/06 10:21:09358.可愛い奥様>>351殺人事件の犯人思い出すわ近所でひらひらさんって呼ばれてた人2026/06/06 10:21:15359.可愛い奥様>>353どこいな2026/06/06 10:21:24360.可愛い奥様擬音語とか擬態語に新旧あるのかしら2026/06/06 10:21:47361.可愛い奥様田村正和さんがさんまさん相手に思わず関西弁が出た動画みたけどお上品だったの2026/06/06 10:21:54362.可愛い奥様>>357こちょばいというパターンもあるわ2026/06/06 10:22:05363.可愛い奥様>>342むせて吸った血がちょっと戻ったのかしらね2026/06/06 10:22:09364.可愛い奥様こちょばしいは?2026/06/06 10:22:16365.可愛い奥様そういえばこないだ新潟に地震来てたわ2026/06/06 10:22:17366.可愛い奥様ひまわりも風も毎日楽しみだわマッサンも2026/06/06 10:22:18367.可愛い奥様>>336まだ足上げ腹筋やってるのかしら2026/06/06 10:22:21368.可愛い奥様関西なら服装に言及されたらボケ倒すわ2026/06/06 10:22:35369.可愛い奥様うっすら揺れた?2026/06/06 10:22:42370.可愛い奥様お給料が高い職業って他人の人生を変えてしまうぐらい責任が重いのよねそれがプロフェッショナルってことなんだわ2026/06/06 10:23:01371.可愛い奥様机の上にカバンや傘置く人やめてほしい2026/06/06 10:23:06372.可愛い奥様関西ファッション連合の服ばっかよ私2026/06/06 10:23:20373.可愛い奥様>>370頭脳労働が理解できない人いるわ2026/06/06 10:23:36374.可愛い奥様>>360古文でほのぼのってあるけど今の意味と違うからなーと習ったの思い出したわ夜明けの様子だったかしら2026/06/06 10:23:37375.可愛い奥様>>370弁護士とか?2026/06/06 10:23:45376.可愛い奥様ぼのぼの2026/06/06 10:23:49377.可愛い奥様フリフリ好きなのよねって言われたらへーそうなんだ可愛いの好きなんだねって思うだけで瞬時に人の好み否定できる(しかも好きな本人に伝えてしまえる)人間って傲慢だなぁと思っちゃったわ2026/06/06 10:23:57378.可愛い奥様昨日徹子の部屋にミルク出てたけど全員地方出身で徹子さんが「一人ずつ方言で挨拶して」みたいなこと振ったけどみんな方言が言いにくそうだった標準語に慣れてしまって2026/06/06 10:23:59379.可愛い奥様>>376いぢめる?💦いぢめる?💦💦2026/06/06 10:24:09380.可愛い奥様今はフリフリなんて言うのかしらね若くないから分からないんでしょうけどw2026/06/06 10:24:15381.可愛い奥様ブリブリって言うわ2026/06/06 10:24:45382.可愛い奥様カテゴライズする人は生きづらそうとは思うわこれやっちゃダメとか自分にもやってるよね2026/06/06 10:24:45383.可愛い奥様>>380今はチュルリラでしょ2026/06/06 10:24:45384.可愛い奥様>>371マスクも2026/06/06 10:24:49385.可愛い奥様>>379🐿2026/06/06 10:24:56386.可愛い奥様>>379今ならアライグマの気持ちもわかるのよ2026/06/06 10:24:59387.可愛い奥様>>381汚いわ…2026/06/06 10:25:06388.可愛い奥様>>347「リコさんの調書は最初から最後まで全部嘘で…」 小西受刑者2026/06/06 10:25:12389.可愛い奥様>>378栃木もそんなに違うのかしら2026/06/06 10:25:14390.可愛い奥様>>378離れるとエセ感出るわ2026/06/06 10:25:25391.可愛い奥様>>352自分は何を言っても許されると思ってるタイプかしらねここにもいそうだけども2026/06/06 10:25:26392.可愛い奥様若い人は使わないって井戸端で見た言葉を街頭インタビューで聞いた時笑っちゃうのw2026/06/06 10:25:32393.可愛い奥様フリフリといえばピンクハウスはまだ健在なのね相変わらずフリフリだったわ金子功さんはご存命かしら2026/06/06 10:25:33394.可愛い奥様>>364方言よね2026/06/06 10:25:36395.可愛い奥様他人の着てるフリフリにどうのこうの言う人って自分もフリフリ着たいんでしょ2026/06/06 10:25:49396.可愛い奥様昔のドラマどんどんアマプラで見れるようにしてもらいたいわ自分が出演してたドラマ保存してないのよねセリフもないようなチョイ役だけど見てみたい2026/06/06 10:25:50397.可愛い奥様>>372お腹にトラの顔かしら2026/06/06 10:26:03398.可愛い奥様>>391本音系の人って周りが嘘つきに見えるのかしらねそこまでしてまで伝えたいことがない人の方が多い気もするのよね2026/06/06 10:26:16399.可愛い奥様>>360ぴえんとか?2026/06/06 10:26:30400.可愛い奥様こそばいかー2026/06/06 10:26:34401.可愛い奥様>>378無理やり捻り出してたわね面白かったわああいう素直に頑張ってるところが好感度大で人気になる理由なのかしらね2026/06/06 10:26:38402.可愛い奥様>>396私が映ってるやつはいまだに見れるわエキストラだけどバッチリ顔出てるのw2026/06/06 10:26:41403.可愛い奥様>>347無断で載せなかったら起こらなかったわね…ほんと小さな選択ミスが大惨事2026/06/06 10:26:47404.可愛い奥様>>377友人ならお付き合いを考えるし会社とかならなるべく関わららないでおこ…となるわね2026/06/06 10:26:48405.可愛い奥様>>396何年ぐらいのドラマかしら?2026/06/06 10:26:56406.可愛い奥様昨日のぽかぽかに出てた京都出身の女優さんがなんとも気持ち悪い方言の混ぜ方してたわ直そうとして失敗したみたいな中途半端な感じ2026/06/06 10:26:59407.可愛い奥様>>378今時はTVの普及で標準語化すすんでるのよねイントネーションの違いくらいよね2026/06/06 10:27:16408.可愛い奥様>>401私の好きな大ちゃんがスルーされてて面白かったわ2026/06/06 10:27:19409.可愛い奥様>>388NHKのニュース記事で見たけど…2026/06/06 10:27:56410.可愛い奥様>>406本人も正解がわからなくなってそー2026/06/06 10:28:01411.可愛い奥様やっぱキウイはゴールド!そっと緑を混ぜて戻す人は許せないわ2026/06/06 10:28:02412.可愛い奥様関西人じゃないからわからないけどノリカの関西弁はあってるの?2026/06/06 10:28:23413.可愛い奥様>>388小西の遺族への謝罪文にイラっとするのわたしだけかしら直接手は下してませんがとかのくだり被害者がコンビニに助け求めた時連れ戻したの小西なのに2026/06/06 10:28:25414.可愛い奥様>>387あなたの脳内変換が汚い2026/06/06 10:28:31415.可愛い奥様えーんミルクのイベントチケット取れなかったよーコンサートの追加公演もお待ちしてます2026/06/06 10:28:59416.可愛い奥様>>398後者は和を重んじる人だと思うわ2026/06/06 10:29:05417.可愛い奥様>>352ダメよとしか言いようがないわ2026/06/06 10:29:11418.可愛い奥様東海の井戸子いまいないのね2026/06/06 10:29:13419.可愛い奥様私フリルとかレースとか小花柄が大好きなんだけど肩幅ガッチリで似合わないから避けてたのでもアラカンになって人の目とか気にならなくなって最近着てるわフリルのブラウスとか花柄のティアードスカートとか女の子って本当に楽しい!2026/06/06 10:29:16420.可愛い奥様>>403TikTokみたいなSNSってボタン1個でリポストして拡散出来ちゃうのが怖いところよねまぁ今回は被害者が意思に基づいて転載したんだと思うんだけど2026/06/06 10:29:24421.可愛い奥様>>393インゲボルグもあったわ確か今は金子さんデザインではないのよね2026/06/06 10:29:32422.可愛い奥様>>414ごめん井戸端のノリで行ってしまったの2026/06/06 10:29:39423.可愛い奥様>>401赤だったかな?将来の夢は「五人連ねて家を建てたい」にビックリしたわ2026/06/06 10:29:47424.可愛い奥様>>398伝えたいことじゃなくて思ったこと言っちゃうんでしょ2026/06/06 10:29:53425.可愛い奥様>>415イベントって握手会とか?2026/06/06 10:30:02426.可愛い奥様>>421インゲは大人っぽくてバカ高かったわ2026/06/06 10:30:24427.可愛い奥様>>413もう自分は刑が確定してるしリコを無期にしないと出てきた時に復讐されるから必死なのかしら2026/06/06 10:30:26428.可愛い奥様>>419色を抑えるとか面積少なめにするとかで楽しんでる人素敵だわ2026/06/06 10:30:35429.可愛い奥様>>412なんちゃってに聞こえるけど関西出身なのよね紀香2026/06/06 10:30:52430.可愛い奥様>>413読んでないけどそうそうに認めただけでリコよりは多少ましってだけでクソよ2026/06/06 10:31:13431.可愛い奥様>>428和歌山だから少し違うのよ2026/06/06 10:31:15432.可愛い奥様>>427引き算上手な人はおしゃれよねメイクにしても2026/06/06 10:31:21433.可愛い奥様好きな服と着たい服が合ってると楽しいよね髪型もなんだけど…2026/06/06 10:31:22434.可愛い奥様>>423絶妙に現実的で微妙に本音のようでなんか草なのよw2026/06/06 10:31:23435.可愛い奥様>>423それいいわね!みたいに徹子さん返してたわね2026/06/06 10:31:33436.可愛い奥様>>419いいわね!楽しそう2026/06/06 10:31:34437.可愛い奥様>>419アラ還になると突き抜けていいわよ2026/06/06 10:31:45438.可愛い奥様若い時はモノトーンばかりだったけど最近柄物とかシャーベットトーンの服着るようになったわ2026/06/06 10:31:55439.可愛い奥様>>430和歌山なの?昔神戸とか言ってたような?2026/06/06 10:32:00440.可愛い奥様>>431削ぎ落とせるのも経験なのかしらね色々迷走してだんだん似合うものに絞ってるいくの2026/06/06 10:32:02441.可愛い奥様いいわねーは桃子のイメージ2026/06/06 10:32:08442.可愛い奥様森尾由美のフリフリは見慣れてるけどもっと似合う衣装があると思うのよね2026/06/06 10:32:08443.可愛い奥様>>429横兵庫出身になってるけど和歌山出身2026/06/06 10:32:14444.可愛い奥様>>413そんなこと言ってるんだ…逃げられてたら死んでないかもしれないのに2026/06/06 10:32:14445.可愛い奥様>>438翔んで埼玉2でそのエピ使われて本人が演じてるわ2026/06/06 10:32:43446.可愛い奥様>>426押したのはリコだからでは舎弟だけど言うこと聞かないとヤバいからやってた2026/06/06 10:32:48447.可愛い奥様リコは重くても無期だろうってね2026/06/06 10:33:12448.可愛い奥様>>427それと自分より罪が軽くなるのが許せないって見えるの2026/06/06 10:33:13449.可愛い奥様>>442あの人カチッとしたしごでき風スーツ似合いそうあとハリウッド女優が着るようなドレスもいけそう2026/06/06 10:33:33450.可愛い奥様>>447軽くても無期でいいのに2026/06/06 10:33:33451.可愛い奥様北海道の事件は被害者の子大人になったら正統派の美人になったと思う確実に嫉妬よね2026/06/06 10:33:37452.可愛い奥様InRed(雑誌)のイントネーションが違う人の動画みたわイの所が1番高かったのレの所が高い読み方よね?2026/06/06 10:33:38453.可愛い奥様1歳の赤ちゃんにケーキ押し付け母親がやったやつより父親がやらかした方はそこまで叩かれないんだね2026/06/06 10:33:55454.可愛い奥様>>412西宮だから関東の人が思ってる関西弁とはちょっと違うのと普段使わなくなってるのでちょっと混ざってきてるのとで違和感あるんだと思うわ2026/06/06 10:34:11455.可愛い奥様>>448りこのせいで…は多かれ少なかれあるだろうね2026/06/06 10:34:16456.可愛い奥様リコはリコで殺意があったのは共犯だって罪なすりつけてるわよねほんと類友2026/06/06 10:34:16457.可愛い奥様最近の無期は30年たっても出てこれないらしいわ2026/06/06 10:34:32458.可愛い奥様>>430母親も出てこなかったから諦めた感じよねどんな母娘関係だったんだろう2026/06/06 10:34:36459.可愛い奥様>>433本当はこんなファッションしたくないねんって日があるわ2026/06/06 10:34:54460.可愛い奥様>>453何か知らんけどそういうの叩くのオッサン多そう2026/06/06 10:34:55461.可愛い奥様>>457出てこなくていいのよねー2026/06/06 10:34:59462.可愛い奥様>>443和歌山三重の関西弁?たまに少し違和感ある2026/06/06 10:35:23463.可愛い奥様何であんなクソみたいな性格に育つんだろう下品だしブスだしいいとこ無しじゃん2026/06/06 10:35:27464.可愛い奥様底辺の生まれ育ちだからわかるけど平気で嘘つくし裏切るし無計画だし馬鹿の集まりはこんな感じだなってこの事件見て思ってるわ人間関係下に行くほどドロドロなの2026/06/06 10:35:34465.可愛い奥様>>442Tシャツとジーンズにシャツを羽織ってバンダナをかぶる2026/06/06 10:35:39466.可愛い奥様ノージェンダーの小僧みたいな服ばかり着てるわ2026/06/06 10:35:41467.可愛い奥様>>425トーク会よ2026/06/06 10:35:43468.可愛い奥様リコッタチーズを思い出す流れ2026/06/06 10:35:57469.可愛い奥様>>457舎弟が23年なんだから無期しかないわよねえ2026/06/06 10:36:01470.可愛い奥様着たい服が似合う(自分で納得できる)って幸せなことよね私は乳があるからエロくなって着れない服が多いわ2026/06/06 10:36:04471.可愛い奥様ノームコアに生きるわ2026/06/06 10:36:12472.可愛い奥様>>459髪型にそれ思うわ2026/06/06 10:36:31473.可愛い奥様>>431ご両親が和歌山で里帰り出産なので出生地が和歌山なだけだと2026/06/06 10:36:33474.可愛い奥様>>470フレンチカジュアル好きなのに壊滅的に似合わないわ2026/06/06 10:36:35475.可愛い奥様>>457出てこられるのは1.7%ってみた2026/06/06 10:36:40476.可愛い奥様>>454そうなんだね了解2026/06/06 10:36:42477.可愛い奥様>>439は>>431へのレスよズレちゃった2026/06/06 10:36:44478.可愛い奥様>>467今ならドームも埋まりそう2026/06/06 10:36:56479.可愛い奥様>>463それでも母親はあんな娘でも生きていて欲しいみたいね信じてるって2026/06/06 10:37:05480.可愛い奥様>>468聞いたことあるけど食べたことはないわ2026/06/06 10:37:09481.可愛い奥様人間考える力がないと絶対人生上手くいかないわよね私もバカなりにちゃんと考えて行動しよう2026/06/06 10:37:15482.可愛い奥様>>463周りもそんなのばかりって環境なんじゃ2026/06/06 10:37:29483.可愛い奥様>>479自分ならどうなんだろうって考えるわ実際ならないとわからないのだろうけど2026/06/06 10:37:35484.可愛い奥様>>481本当に教育は大事後本を読む大切さを痛感するわ2026/06/06 10:37:48485.可愛い奥様>>454西宮もなにしとお?って語尾がとおなのよね2026/06/06 10:37:49486.可愛い奥様今流行りのダボっとしたパンツが履きたいけどお尻がデカいし無理だわ2026/06/06 10:38:10487.可愛い奥様>>481私も馬鹿なりに考えて行きたい2026/06/06 10:38:11488.可愛い奥様>>483弁護士に説得されて言ってるかもしれないわね2026/06/06 10:38:15489.可愛い奥様さんまは3歳まで和歌山だけど奈良出身ってなってるわね2026/06/06 10:38:15490.可愛い奥様>>470近頃WEB広告で乳潰す下着めっちゃ薦められるわ2026/06/06 10:38:24491.可愛い奥様>>486でかいから履きたいわ2026/06/06 10:38:32492.可愛い奥様>>486細いズボンより行けるんじゃないかしら2026/06/06 10:38:40493.可愛い奥様千秋みたいなちょっとアニメっぽいキャラじゃないと似合わない2026/06/06 10:38:44494.可愛い奥様無計画に目の前のことしかできない能力ない人は生きるの大変なのよ当たり前のことができないから普通に生きるだけでもストレスになる2026/06/06 10:38:46495.可愛い奥様>>479我が子を良く見てたらこの子ならやりかねないって思うはずだけどねえ2026/06/06 10:38:57496.可愛い奥様>>481犯罪に加担してる若い子ってみんな脳死状態で流されてる感じだものね2026/06/06 10:39:00497.可愛い奥様>>489出身地ってざっくりじゃない?出生地ではないから2026/06/06 10:39:12498.可愛い奥様>>495そこでいつも思い出すのが事務次官2026/06/06 10:39:21499.可愛い奥様>>464どんな底辺?底辺でもかなりでは2026/06/06 10:39:25500.可愛い奥様>>490私も広告出てくるけど別に潰す必要はない乳だわ…2026/06/06 10:39:29501.可愛い奥様>>495自分に辛いことは見たくない見えないってなる人いるのよ2026/06/06 10:39:35502.可愛い奥様こないだ初めて謝罪を口にしてたわね2026/06/06 10:39:36503.可愛い奥様>>486私は背が低くてケツデカだからほんとにダメだわw2026/06/06 10:39:48504.可愛い奥様台湾ってどのくらい暑いのかしら2026/06/06 10:39:52505.可愛い奥様>>484恥ずかしながら40代までそんなに本読んでなくてものすごく語彙が少なかったわ45くらいにオーディブルがリリースされて世界が変わったたくさん聴いてみると作家の語彙に圧倒されたわ横2026/06/06 10:39:56506.可愛い奥様>>460TikTok動画みたらただの虐待だったよ2026/06/06 10:39:59507.可愛い奥様>>493変わらず若いなーと思ってたけど時折年齢を感じるわ2026/06/06 10:40:07508.可愛い奥様親が里帰り出産しただけでもそこ出身ってことになるのかしら2026/06/06 10:40:13509.可愛い奥様貧乏育ちで親もちょっと変なところはあったけど底辺ではないと思っている2026/06/06 10:40:15510.可愛い奥様>>499ガチのナマポレベルの世界身近にナマポがいたりそれが嫌で今は離れて絶縁状態2026/06/06 10:40:17511.可愛い奥様>>495反省促すためでは?2026/06/06 10:40:36512.可愛い奥様>>498気の毒だったわあのパパ2026/06/06 10:40:52513.可愛い奥様>>505バァぁっと世界が広がると生きるのが楽になるのよね2026/06/06 10:40:53514.可愛い奥様単純に貧乏だからダメってことじゃないのよねモラルよモラル2026/06/06 10:41:05515.可愛い奥様>>453へずまりゅうが児相とかに通報だか相談して問題にする!ってやってたわそんなことより仕事しろよとは思ったけどw2026/06/06 10:41:06516.可愛い奥様>>486よけい太って見えるよって夫に言われてイラッ2026/06/06 10:41:09517.可愛い奥様>>489私一歳まで京都にいたけど神戸で51年過ごして来たから神戸出身と言ってる2026/06/06 10:41:12518.可愛い奥様>>505中学生くらいまでめっちゃ本読んでたけど読まなくなって20歳くらいからアホの語彙だわ…2026/06/06 10:41:27519.可愛い奥様ボロは来てても心は錦2026/06/06 10:41:31520.可愛い奥様リコの家は貧乏ではなさそうね小西は底辺って言えるのかもだけど2026/06/06 10:41:41521.可愛い奥様>>514それ貧しくないから思うんだと思うわ貧乏だからじゃなくて貧しくなることばかりやるの2026/06/06 10:41:44522.可愛い奥様正直あんな娘に育てた母親がまともと思えないわ2026/06/06 10:41:45523.可愛い奥様>>494ドラマのムショラン三ツ星で栄養士役の小池栄子が料理担当の受刑者たちに「もっと計画的に」って言ったら「俺ら計画的だったらこんなところにいないわなぁー」って言ったの思い出した2026/06/06 10:41:53524.可愛い奥様>>517京おんなやん!2026/06/06 10:41:57525.可愛い奥様骨ストなのでオーバーサイズは鬼門2026/06/06 10:41:58526.可愛い奥様>>512横だけどあのニュースの詳細読んで泣いたわ2026/06/06 10:42:05527.可愛い奥様>>504バナナやパインが育つくらいの暑さじゃないかしら2026/06/06 10:42:09528.可愛い奥様>>516ファッションについては男性の意見は無視よ!2026/06/06 10:42:13529.可愛い奥様>>518近所の友達と合わなかったとか?2026/06/06 10:42:13530.可愛い奥様>>520親も出廷してくれなかったのよね弁護側の証人尋問2026/06/06 10:42:22531.可愛い奥様>>508芸能人の出身地なんて自己申告だと思うわ生まれたとこの人もいれば育ったとこの人もいて仕事に繋がる方書くんじゃないかしらね2026/06/06 10:42:30532.可愛い奥様>>515通報してしたってねまあそれはもっとやれだけど2026/06/06 10:42:33533.可愛い奥様>>517京都とか神戸とか金沢出身ってなんか素敵2026/06/06 10:42:43534.可愛い奥様>>524京都弁わからへんから神戸弁使っとおで!2026/06/06 10:42:46535.可愛い奥様>>515市議だった?よく当選したわよね2026/06/06 10:42:48536.可愛い奥様>>523読めない調べない決めないみたいな2026/06/06 10:42:49537.可愛い奥様保護者会で学校に行くのにスカートにブラウスときれい目な服装旦那からなぜそんなきれいな服装で行くの?と電車乗っていくし学校から行くんだよアホか2026/06/06 10:42:56538.可愛い奥様>>522リコの母親は水商売しててリコが子供の頃から繁華街に出入りしてたって2026/06/06 10:43:00539.可愛い奥様>>50540過ぎてから自分を変えられる人もいるのね貴重だわ2026/06/06 10:43:24540.可愛い奥様>>453押し付けてるのは母親の妹らしいわよ妹今日結婚式らしいわよめっちゃ特定されてるわ2026/06/06 10:43:30541.可愛い奥様>>538すごっマンガみたいな世界2026/06/06 10:43:38542.可愛い奥様>>531出身地の地域の人達もうちこそが出身地だ!って取り合ってるわ2026/06/06 10:43:42543.可愛い奥様女子の買い物ってこっちとこっちどうっちが似合うと思う―?とか聞くよね私自分のファッションを誰かに相談しながら買い物したことないわ2026/06/06 10:43:52544.可愛い奥様>>539横だけど60超えてから学び直しの人もいるから世の中捨てたものじゃないかも2026/06/06 10:43:58545.可愛い奥様リコたちは国選弁護士かしらそうよねぇ2026/06/06 10:44:09546.可愛い奥様>>533浜辺美波ってあの美しさで金沢出身ってさらに付加価値が与えられてるわね横2026/06/06 10:44:16547.可愛い奥様>>540母親じゃないの!?けど後ろで爆笑してるのが母親なら同罪ね2026/06/06 10:44:21548.可愛い奥様>>543うちの夫もそれ聞くわよ一緒に服買いに行くわ2026/06/06 10:44:33549.可愛い奥様>>530弁護士も驚いたそうねそんな親めったにいないみたい母と娘の二人暮らしなら仲良く暮らしてるイメージだったの2026/06/06 10:44:34550.可愛い奥様>>543趣味の同じ妹とならいっしょに買い物してたわー2026/06/06 10:45:03551.可愛い奥様>>515Xのあれへずまだったんだ2026/06/06 10:45:08552.可愛い奥様>>547横だけど私もあれに驚愕したお母さんの声よね2026/06/06 10:45:21553.可愛い奥様>>546へーでも知らなかったw出身地の付加価値を感じたのは瀬戸朝香だわ2026/06/06 10:45:27554.可愛い奥様>>543母と行ってたわ気楽2026/06/06 10:45:27555.可愛い奥様ママ友さんのお子さんの高校に50過ぎの生徒さんがいるらしいの体育祭で頑張って走っててみんなめっちゃ応援してたらしいわ2026/06/06 10:45:33556.可愛い奥様>>549へーやっぱり大体の親は出向くものなのね2026/06/06 10:45:43557.可愛い奥様両親を病気で早くに亡くなって毎日しくしく泣いてた10代20代だったけど私が救われたのは本のおかげだわ物語から自己啓発まで何冊も読んできたの本って素敵よね2026/06/06 10:45:43558.可愛い奥様雅子さまたちの婚約会見YouTubeでみてるわやっぱり聡明な素敵な人ね2026/06/06 10:45:53559.可愛い奥様>>553瀬戸市生まれだから瀬戸朝香なんだって自分で言ってたね2026/06/06 10:46:14560.可愛い奥様>>519チーター元気ぃ?2026/06/06 10:46:38561.可愛い奥様>>55710代の頃私も辛いこと沢山あってとにかく本を読んで紛らせてたんだけどその経験に今救われてる2026/06/06 10:46:43562.可愛い奥様>>527沖縄?フィリピン?2026/06/06 10:46:50563.可愛い奥様>>549リコの親ですら出廷したのにね2026/06/06 10:46:52564.可愛い奥様>>542鬚男?島根と鳥取が取り合いしてた2026/06/06 10:46:55565.可愛い奥様>>540すんごいDQNネーム姉妹でびっくり2026/06/06 10:47:11566.可愛い奥様>>564そうなの?私がイメージしてたのはさんまw2026/06/06 10:47:34567.可愛い奥様孤独のそばに居るのが本みたいな話を聞いたことがあるけど子供時代なら特にそうかも2026/06/06 10:47:35568.可愛い奥様ゴ本と言えば2026/06/06 10:47:44569.可愛い奥様>>561色んな人が色んな形で考え方や夢や希望を伝えてくれるのよねあと漢字にも強くなるw2026/06/06 10:47:47570.可愛い奥様>>558愛子さまって母親譲で数ヶ国語話せるんだっけ?最近そんな話をテレビで見たわ2026/06/06 10:47:52571.可愛い奥様>>567今はスマホがあるから本に手が伸びないわね2026/06/06 10:47:58572.可愛い奥様>>558雅子様編集なしで見るとおっとりした愛らしい人なのよねきりっとして静止画だと見えるけど2026/06/06 10:48:09573.可愛い奥様>>546東京出身とかだとあーってなるけど石川県ってとこがいいわ2026/06/06 10:48:15574.可愛い奥様>>569漫画のおかげで七五三がしめとも読むのを覚えてたわ2026/06/06 10:48:30575.可愛い奥様>>521親が貧乏なら仕方なく無い2026/06/06 10:48:39576.可愛い奥様>>571あー確かに時代の変化とともに変わってくるわね2026/06/06 10:48:43577.可愛い奥様>>556どんな悪い事しても少しでも心象良くしたいって思うみたいよリコの母親がこれよね2026/06/06 10:48:45578.可愛い奥様>>531早見優って熱海出身なのにハワイ生まれって謳ってたわね2026/06/06 10:48:47579.可愛い奥様>>569読む力がないと情報も取れないしこれからますます読めない人は詰みそうだわ2026/06/06 10:48:53580.可愛い奥様>>561横同じく2026/06/06 10:48:56581.可愛い奥様>>571本読むのは今も好きだけどローガンのせいで苦痛になりつつあるわ2026/06/06 10:49:03582.可愛い奥様>>568ゴルゴ松本の略かしら2026/06/06 10:49:12583.可愛い奥様>>573美人は地方出身者が多い2026/06/06 10:49:16584.可愛い奥様>>566和歌山はどうでもいいみたいよ2026/06/06 10:49:27585.可愛い奥様若い子が直接的な歌詞を好むのは本を読まなくなったせいもあったりして2026/06/06 10:49:28586.可愛い奥様>>568朝青龍2026/06/06 10:49:30587.可愛い奥様>>575親が貧しくてそれトレースするのよね2026/06/06 10:49:39588.可愛い奥様>>56110代の時太宰治ばっかり読んだたまたま読んだ人間失格に救われたのよ2026/06/06 10:49:45589.可愛い奥様>>578そうなの!?海繋がりね2026/06/06 10:50:05590.可愛い奥様>>572そうねはにかんでる感じとか可愛い2026/06/06 10:50:14591.可愛い奥様>>580今が幸せなのねお互いによくそこ乗り越えたよね2026/06/06 10:50:24592.可愛い奥様>>585いわゆる「月が綺麗ですね」とかもう通じないのね2026/06/06 10:50:28593.可愛い奥様>>585慣用句とか常用外の文章が理解できない子が増えてるそうね2026/06/06 10:50:30594.可愛い奥様女はワンチャンいい人と結婚しちゃえば貧乏ループを断ち切れる2026/06/06 10:50:34595.可愛い奥様私はエッセイとか日記ばかり読んでるわあとはノンフィクションか2026/06/06 10:50:39596.可愛い奥様>>566奈良よね2026/06/06 10:50:46597.可愛い奥様>>593それはここにも…2026/06/06 10:51:03598.可愛い奥様>>593無言の帰宅っていう表現の意味がわからないとかなんとか2026/06/06 10:51:04599.可愛い奥様>>588この間ルパンにいってきたわあのまんまバーが残ってるの2026/06/06 10:51:05600.可愛い奥様キネマの神様の映画を夜中に観てたんだけど昭和の女優メイクにした北川景子が美しすぎてやばかったわ白黒のスクリーンにいる場面が特にすごかった2026/06/06 10:51:14601.可愛い奥様>>594それも現代は無理かも共働きで同じくらいのお給料もらえる人同士で結婚すると思うの2026/06/06 10:51:31602.可愛い奥様>>600あー北川景子似合いそうだわ顔のパーツ配置的にも2026/06/06 10:51:45603.可愛い奥様>>588文学にすくわれるってあるけど文豪ってクズが多いの2026/06/06 10:51:54604.可愛い奥様>>594それがさぁまともな人と結婚してもそこからなぜがまた変な男と浮気したり落ちる人いるの原点回帰みたいな2026/06/06 10:52:01605.可愛い奥様>>584関西の番組で「自分の県出身の有名人」みたいなインタビューで和歌山の人もよく言ってるのよー2026/06/06 10:52:01606.可愛い奥様>>597難しすぎるものじゃなければここは知ってる人多いと思うわたまに聞きなれないものを常識だ知らないのはおかしいって押し付けてる人は見るけど2026/06/06 10:52:06607.可愛い奥様>>591うんうん2026/06/06 10:52:19608.可愛い奥様本たくさん読んでると浅い雑学が頭に入ってて一瞬賢く見える場面があると思う(漫画もしかり)2026/06/06 10:52:20609.可愛い奥様>>603太宰…と思いながら見てたわ俳人も廃人だし2026/06/06 10:52:30610.可愛い奥様>>604原点回帰わろたわwいや笑えないんだけど2026/06/06 10:52:35611.可愛い奥様>>603文豪は親フトの自由人なのよ2026/06/06 10:52:39612.可愛い奥様>>601男がヒモで専業主夫になれる可能性と似たようなもんになったかしら2026/06/06 10:52:44613.可愛い奥様わたし井戸端ばっかり読んでる…2026/06/06 10:52:45614.可愛い奥様>>587だから貧乏が悪いんでなくモラルの話では?抜け出した方が良いけど2026/06/06 10:52:45615.可愛い奥様アマプラで国宝ちらっと見たわ午後から飲みながらゆっくりみましょっとでもやっぱり映画館がいいねぇ2026/06/06 10:53:09616.可愛い奥様>>599まだあるのね!今ググって来た2026/06/06 10:53:13617.可愛い奥様>>608そこで奢っちゃなければいいのよね2026/06/06 10:53:13618.可愛い奥様>>598無言ってことは言いたくないってことだから問い詰めないであげてくださいってクソコメのやつね2026/06/06 10:53:20619.可愛い奥様>>614表現がうまくできなくて御免なさいね2026/06/06 10:53:25620.可愛い奥様>>613とても勉強になるし!2026/06/06 10:53:32621.可愛い奥様>>613長く居すぎるのはダメだなって最近つくづく思うのメリハリつけて本当に息抜きに来るくらいにしないと2026/06/06 10:53:35622.可愛い奥様>>613プスゥとかあらやだ!とか語彙力増えたわね2026/06/06 10:53:38623.可愛い奥様>>585私もエッセイ好きだったわあと自己啓発本2026/06/06 10:53:44624.可愛い奥様>>612はま寿司の洗剤男浮かんだわ無職で奥さんが働いてるって2026/06/06 10:53:44625.可愛い奥様>>594抜け出せてもいい人たちとの知的レベル常識とか違いすぎたらしんどそう2026/06/06 10:53:45626.可愛い奥様専業貴族になるには容姿に加えてよほどの女子力必要かしら2026/06/06 10:53:52627.可愛い奥様>>620美味しいお菓子の話とか2026/06/06 10:54:07628.可愛い奥様>>602本物の美人しか似合わないわね2026/06/06 10:54:08629.可愛い奥様国宝もう来たの!私はバスケ見てるわ2026/06/06 10:54:09630.可愛い奥様子供が昨日のご飯(私作)を食べて気持ち悪くなったみたいって旦那がLINEしてきたわノンデリな男だし悪意は無いんだろうけどもイラッとする2026/06/06 10:54:20631.可愛い奥様>>585ググるとすぐわかるからだって答えをすぐ求める正解を欲しがる2026/06/06 10:54:34632.可愛い奥様>>624アイツ既婚者だったの!?2026/06/06 10:54:40633.可愛い奥様>>621刺さったわ2026/06/06 10:54:47634.可愛い奥様午後から用事あって井戸子たちと国宝同時視聴できないのが残念だわ2026/06/06 10:54:54635.可愛い奥様>>630真実はなんなの2026/06/06 10:55:03636.可愛い奥様Kindleでムショランのサンプルをダウンロードするつもりが押し間違えて買ってしまったわドラマが終わるまで読むの我慢よー2026/06/06 10:55:12637.可愛い奥様>>630何食べたの2026/06/06 10:55:16638.可愛い奥様>>630もう一生俺が作るよって言うメッセージよ2026/06/06 10:55:21639.可愛い奥様昼ごはん何にしよつかな2026/06/06 10:55:28640.可愛い奥様>>621分かるw生理前とかしんどくてずっと居ちゃうんだけど過疎になって閉じた時の廃人感がすごい2026/06/06 10:55:44641.可愛い奥様>>637鮭の塩麹焼き2026/06/06 10:55:45642.可愛い奥様>>639冷やし中華の材料買っておいたけど食べとうない2026/06/06 10:56:01643.可愛い奥様私見たドラマとか映画のあらすじを人に話すのがすごく苦手なのほんと頭悪いなーと思うのうちの子たちはそれが上手で羨ましいの2026/06/06 10:56:28644.可愛い奥様>>623たまに好きな文体と思考の作家に会えると楽しい2026/06/06 10:56:36645.可愛い奥様>>641そんな気持ち悪くなるようなもんでもないわよねむしろ気分が悪い時によくおかゆと塩鮭とかにするわ2026/06/06 10:56:42646.可愛い奥様オムライス食べたいかもオムライスにしようかしら2026/06/06 10:56:44647.可愛い奥様>>630報告しない方が良いのかしら嫌いなのは伝わるわ2026/06/06 10:56:55648.可愛い奥様>>643あら素敵なお子さんね2026/06/06 10:56:59649.可愛い奥様早見優そうなの?2026/06/06 10:56:59650.可愛い奥様>>625オヤガイ違いすぎると恥ずかしくてきつい…2026/06/06 10:57:01651.可愛い奥様>>538カエルの子はかえるねー2026/06/06 10:57:02652.可愛い奥様うちはそうめん2026/06/06 10:57:08653.可愛い奥様>>642冷やし中華いいね2026/06/06 10:57:15654.可愛い奥様>>631LINEとかスピード感のあるコミュニケーションツールも増えたしね…行間を読んだりみなまで言わない良さとか含蓄とかの良さがわからなくなっちゃうのかしらね2026/06/06 10:57:18655.可愛い奥様>>642寒いよね2026/06/06 10:57:21656.可愛い奥様>>626教養でしょうね2026/06/06 10:57:22657.可愛い奥様>>585作家自体も慣用句使わなかったりもあるし時代の流れじゃない2026/06/06 10:57:32658.可愛い奥様>>640わかるw2026/06/06 10:57:34659.可愛い奥様>>638旦那が一生作ればいいと思うわ一番遅い時間に食べたのは旦那だし残ったのなら冷蔵庫に入れてくれたら良かったのにそれすらしないでシレッと昨日のあれ今日食べたら傷んでたよと報告してくるその神経がイラつくその癖自分事には繊細ヤクザなの2026/06/06 10:57:39660.可愛い奥様>>648親がアホだから反面教師ね2026/06/06 10:57:47661.可愛い奥様>>624妻のインタビュー読んだけどなんか妻の方が話通じないっていうか理解出来なかったわ男本人はひたすらバカなんだけど妻はなんか思考回路が壊れてる2026/06/06 10:57:50662.可愛い奥様>>646私の分あるー?2026/06/06 10:57:54663.可愛い奥様>>631曲もすぐサビにしてると言ってたわね2026/06/06 10:58:10664.可愛い奥様>>592それは昔知らなかったわwネット時代になって知った2026/06/06 10:58:10665.可愛い奥様>>643亡くなった母があらすじ語るのが浜村淳より上手かったわけど観てないやつでもネタバレしてしまうのは浜村淳と同じなのw2026/06/06 10:58:13666.可愛い奥様ムショランもアマプラに来たね2026/06/06 10:58:13667.可愛い奥様ご主人が稼いでまともな人との奥さんもまたちゃんとしてるわ私とは全然違う2026/06/06 10:58:30668.可愛い奥様>>549舎弟の女の親がでてこないの?2026/06/06 10:58:33669.可愛い奥様>>659人の旦那だけどイライラ止まらないわね2026/06/06 10:58:35670.可愛い奥様>>643まだ観てない人に全部しゃべるのはダメだもんね2026/06/06 10:58:37671.可愛い奥様>>669横だけどなんで?イラつくポイントあるかしら?報告しない方が良かったの?2026/06/06 10:59:04672.可愛い奥様ミセスのライラックって不思議な曲よね2026/06/06 10:59:05673.可愛い奥様>>659そりゃ冷蔵庫にしまわず出しっぱなしなら傷んで当たり前だわねくらい言わないと!2026/06/06 10:59:08674.可愛い奥様うちもそうめんにしよかね豚バラがあるけど2026/06/06 10:59:15675.可愛い奥様サワリがメインのサビって意味が正しいんだったかしら2026/06/06 10:59:15676.可愛い奥様>>555定時制?2026/06/06 10:59:25677.可愛い奥様>>660でもきっと母親のが触れ合う時間長いから後天的に口調語彙力対応力なんかの影響は母親から受けると塾講師が言ってたわ2026/06/06 10:59:37678.可愛い奥様MEGUMIプロデュースの映画!?韓流ドラマみたい2026/06/06 10:59:51679.可愛い奥様>>665なんかわろたw井戸子も話が上手いわよww2026/06/06 10:59:55680.可愛い奥様>>678とうとう映画も!2026/06/06 11:00:11681.可愛い奥様>>666NHKのドラマの配信はネトフリが1番多いけど放送中の最新作はなぜかアマプラにしか来ないね2026/06/06 11:00:16682.可愛い奥様近所の子に大好きな映画観てきたらしくて話たいけどまだ観てないから少しだけ話すねって言われて聞いたら結末だったわw本人は子どもなりに気を遣ってくれたのが可愛くてさw2026/06/06 11:00:19683.可愛い奥様>>649ハワイ育ちと公表してた気はするけどハワイ生まれは言ってたかどうか判らない2026/06/06 11:00:26684.可愛い奥様浜村先生でも最後の最後はしゃべらないのよ2026/06/06 11:00:30685.可愛い奥様>>680ワロタわ2026/06/06 11:00:34686.可愛い奥様>>676普通の全日制の高校2026/06/06 11:00:41687.可愛い奥様>>682かわいいネタバレw2026/06/06 11:00:49688.可愛い奥様>>632子供もいるよお金ないから施設に預けてるの2026/06/06 11:00:50689.可愛い奥様>>665みんなに伝わるかしらありがとう浜村淳w2026/06/06 11:00:56690.可愛い奥様>>683あーハワイはハワイなのね良かったー2026/06/06 11:00:59691.可愛い奥様>>659え、ヤバ2026/06/06 11:01:12692.可愛い奥様>>677横だけどわかるわ親の思考回路もなんとなくまなぶの親がなにかにつけて面倒くさいというのをわたしも継いでる2026/06/06 11:01:31693.可愛い奥様>>594昔と違って今は難しそう2026/06/06 11:01:35694.可愛い奥様>>672青と夏って曲へのアンサーソングらしい作ってる最中に頭にライラックの上品な色が浮かんだからタイトルをライラックにしたんだって2026/06/06 11:01:47695.可愛い奥様>>671冷蔵庫の部分読んだ?2026/06/06 11:01:53696.可愛い奥様>>68650過ぎて普通の高校に入学できるの?2026/06/06 11:01:54697.可愛い奥様>>659そういうのちゃんと伝えた方がいいわよ溜めとくとこじれるわ2026/06/06 11:01:54698.可愛い奥様>>659子供が食べたのは今朝なの?2026/06/06 11:01:57699.可愛い奥様>>670母が全部話す人だったわw横2026/06/06 11:02:20700.可愛い奥様>>682悪気もなく言っちゃうのよね鬼滅の映画のネタバレはやめてくれおもたわw2026/06/06 11:02:21701.可愛い奥様>>673嫁に攻撃されてる!言い返して勝利しないと男の面子が!ってタイプなのようちの旦那指摘される=俺の事が嫌いだから攻撃してきてると超変換するわ2026/06/06 11:02:22702.可愛い奥様>>693今後は階級固定化されそうよね2026/06/06 11:02:24703.可愛い奥様誰かリコに伝えてくれないかしらみんなリコの素顔どれだけブスか見たがってるってこれは主語でかくても誇張じゃないわよね2026/06/06 11:02:43704.可愛い奥様>>594クゥーン🐕2026/06/06 11:02:51705.可愛い奥様>>678でもすごい面白そう2026/06/06 11:03:06706.可愛い奥様でも食べたの遅いって子供分出てたのかしら2026/06/06 11:03:29707.可愛い奥様旦那が仕事から帰ってみようと思ってるドジャースの試合の結果を帰るなり私が話題にしてしまってよく怒られるわ2026/06/06 11:03:29708.可愛い奥様お前と一緒にされたくない2026/06/06 11:03:31709.可愛い奥様リコとか榮倉奈々の額の生え際変わってるわよね一直線なの2026/06/06 11:03:33710.可愛い奥様>>702同じような家庭環境で育った物同士が安心よね価値観も似てるしさ2026/06/06 11:03:39711.可愛い奥様>>701えーなんか大変ね我慢頑張って2026/06/06 11:03:46712.可愛い奥様>>703ブスコンプで加工してない顔SNSに上げられて腹立てたのかしら2026/06/06 11:03:55713.可愛い奥様>>710それはあるね固定化されてお互いに関与しないのもありなのかもね2026/06/06 11:04:13714.可愛い奥様>>694豆知識ありがとう!頭に浮かんだからってところがアーティストっぽいわねSNSでしか聞いた事なくてあの頃の青を〜ってところがずっとサビだと思ってたのちゃんと聞いたら違ったわw2026/06/06 11:04:13715.可愛い奥様>>707うちは旦那がネタバレしてくる由伸勝ったどーとか2026/06/06 11:04:17716.可愛い奥様>>697なんかどっちもどっちな気が2026/06/06 11:04:31717.可愛い奥様>>698そうよ昨日深夜に飲み会に行ってた旦那(夕飯はいると言っていた)が帰宅後食べてそのまま放置→放置したやつを旦那が朝子供に食べさせた→昨日のあれ今朝食べたら傷んでたよと仕事中の私にLINEで報告2026/06/06 11:04:34718.可愛い奥様>>712加工したり化粧してる方が面白い顔だと思うすっぴんであの程度のブスはよくいる物2026/06/06 11:04:37719.可愛い奥様>>666NHKのオンデマンドに入ってなくても見れるの?2026/06/06 11:04:37720.可愛い奥様ハゲにみんな扱いされるの本気で不快2026/06/06 11:04:38721.可愛い奥様素顔も加工顔も見たくないわ映さないでほしいわ2026/06/06 11:04:45722.可愛い奥様>>707あかんでぇw杯も録画してすべての情報をシャットアウトして楽しみしてる人いたわ2026/06/06 11:04:46723.可愛い奥様>>703いや私は見なくていいです動画だけで十分です2026/06/06 11:04:51724.可愛い奥様>>703すっぴんの顔さらされてない?しかめつらで歌ってるやつとかw2026/06/06 11:05:00725.可愛い奥様>>707許さない!w2026/06/06 11:05:07726.可愛い奥様>>696年齢制限はないわよ2026/06/06 11:05:09727.可愛い奥様>>724あれ基地外みたいよね2026/06/06 11:05:30728.可愛い奥様>>716こういう話ってどっちが悪いとかいうのも不毛よね仲良くやっていきたいなら話し合おうってだけなのよ2026/06/06 11:05:31729.可愛い奥様>>692普段の言葉使いや機転なんかは子供との会話に反映されちゃうのよね2026/06/06 11:05:36730.可愛い奥様>>719横だけどドラマ10とか土曜ドラマの最新作はなぜかアマプラのプライム特典で配信してくれる2026/06/06 11:05:40731.可愛い奥様>>726そうなんだ初めて知ったわ受験して入るのよね2026/06/06 11:05:47732.可愛い奥様>>724あれひどいわよねなんでアップしたんだろう2026/06/06 11:05:49733.可愛い奥様>>479何を信じてるのかしら?女子高生を拷問して死に至らしめたのは事実で押してるか押してないかってのは量刑決めるための事実確認だけなのに2026/06/06 11:05:58734.可愛い奥様>>717旦那さんは箸をつけたものを常温で放置したらどうなるか知らない…ってコト?2026/06/06 11:05:58735.可愛い奥様そもそも個別の皿に盛ってたらいいのでは?2026/06/06 11:05:59736.可愛い奥様>>666NHKは受信料とってるのに別の有料コンテンツに出すのはどうかってテレ東が文句言ってたわ2026/06/06 11:06:08737.可愛い奥様>>705疲れそうだわ2026/06/06 11:06:09738.可愛い奥様>>721法廷画だけでいいわね2026/06/06 11:06:25739.可愛い奥様元レス井戸子もどっちもどっちよね無関係の私達巻き込んでここに愚痴らないで2026/06/06 11:06:30740.可愛い奥様>>704つ🦴2026/06/06 11:06:32741.可愛い奥様毎度恒例元レス叩き始まりました2026/06/06 11:06:59742.可愛い奥様>>717子供が成長したら解決するわね2026/06/06 11:07:12743.可愛い奥様>>722そうなのよねぇでも帰ってみようと思ってたとか知らないし活躍したら夕方の情報番組でダイジェスト流されるのでつい話題にしちゃうことが数回2026/06/06 11:07:12744.可愛い奥様>>717てか旦那が食べるにしてもこの暑い時期に出しっぱヤバくない2026/06/06 11:07:13745.可愛い奥様>>739ここをどこだと思ってるの2026/06/06 11:07:22746.可愛い奥様>>732酷いことしてるからよね2026/06/06 11:07:42747.可愛い奥様>>726私52の時は21歳になったら受験できなかったわ今変わったのね2026/06/06 11:07:46748.可愛い奥様>>744部屋むわっとしてるよね2026/06/06 11:07:51749.可愛い奥様同居なんだけど愚痴っていい?2026/06/06 11:07:53750.可愛い奥様>>739好きな話しなよ2026/06/06 11:08:01751.可愛い奥様最近の容疑者はもれなく動画がアップされるのよねあれ恥ずかしいわ2026/06/06 11:08:02752.可愛い奥様リコの問題の画像って顔写ってないのね勝手に使われたら怒るのはわかるけど2026/06/06 11:08:03753.可愛い奥様>>730プライムだけど配送ばっかりでドラマ見てなかったから見てくるわ2026/06/06 11:08:22754.可愛い奥様>>736子会社をいっぱい作って利益を見えにくくするところがNHKの汚いところ2026/06/06 11:08:23755.可愛い奥様>>749だめ2026/06/06 11:08:24756.可愛い奥様>>738ちょっと違うけど昨日の江別の事件の川村被告の法廷画が悪人らしい顔で怖かった2026/06/06 11:08:34757.可愛い奥様>>748そして朝それ出てたのわかってるよね2026/06/06 11:08:38759.可愛い奥様>>749いいよ〜2026/06/06 11:08:54760.可愛い奥様>>751もれなく動画撮って公開してるもんなのね2026/06/06 11:08:54761.可愛い奥様>>733信じてる方がいい親な気がするだけじゃない?そうやって少しでも親としての自己肯定感を高めないと気が済まないんだろうなと思うわよ結局クソ女を産み出したことを認めたくないのよ2026/06/06 11:09:02762.可愛い奥様>>752なのにナイフで刺したいほど怒ったのね2026/06/06 11:09:08763.可愛い奥様>>502言わされたんじゃない?検察に何で泣いてるんですかって聞かれて沈黙で返してるから言わされて不本意の印象残してるわね検察煽りGJよ2026/06/06 11:09:24764.可愛い奥様>>757自分で作った人間が一番それを知ってるんだし井戸子が片付けたら良かったと思うの横旦那さん悪くない2026/06/06 11:09:25765.可愛い奥様>>756リコの似顔絵は悪意をすごい感じるw2026/06/06 11:09:27766.可愛い奥様大人になって高校って制服に特別措置あるのかしらスザンヌの卒業式見たら制服着て黒いタイツだったわ2026/06/06 11:09:31767.可愛い奥様アマプラに配信されてるNHKの作品だけはダウンロード出来ない仕様になってるのよね2026/06/06 11:09:39768.可愛い奥様>>739今どの元レスが叩かれてるのかわかってないのは私だけかしら2026/06/06 11:09:39769.可愛い奥様>>749だめ2026/06/06 11:09:42770.可愛い奥様>>764旦那も悪いわよ出しっぱなんだから2026/06/06 11:10:01771.可愛い奥様>>749同居してから3年で10キロ太った私が通ります2026/06/06 11:10:16772.可愛い奥様>>770製造者責任って知ってる?2026/06/06 11:10:21773.可愛い奥様>>504湿度は日本以上だけど夏の館林よりは涼しいわ2026/06/06 11:10:23774.可愛い奥様>>733嘘をついてないってことを信じてるらしいわ面会の時に何度も嘘はついてないね?って確認したけど言ってないって本人が言ってたとまぁ誰が見ても嘘なんだけどね親心なのかしらね2026/06/06 11:10:25775.可愛い奥様>>765私もw2026/06/06 11:10:30776.可愛い奥様>>771ストレス太りね2026/06/06 11:10:37777.可愛い奥様>>768元レスの旦那が叩かれてる2026/06/06 11:10:39778.可愛い奥様>>768私もわからなかった2026/06/06 11:10:43779.可愛い奥様製造者責任ってなに?2026/06/06 11:10:47780.可愛い奥様>>772覚えたてかよ2026/06/06 11:10:51781.可愛い奥様>>766着なくちゃいけない学校なら制服着るんじゃないかしらね2026/06/06 11:10:51782.可愛い奥様>>771今も継続かしら?介護問題こわーなのよ2026/06/06 11:10:55783.可愛い奥様>>776散歩やジョギングに出辛くなったの2026/06/06 11:11:07784.可愛い奥様>>779ハゲじゃない?男かばいだしたわ2026/06/06 11:11:08785.可愛い奥様旦那に期待なんかしても無駄よ先々こっちがやっといた方がストレス無いわ2026/06/06 11:11:30786.可愛い奥様>>751ダンスしてたり原型かけ離れた加工してたりね2026/06/06 11:11:30787.可愛い奥様>>783なんで?2026/06/06 11:11:30788.可愛い奥様>>771ヒュゥ~2026/06/06 11:11:31789.可愛い奥様射精責任って本があったわね強烈な翻訳タイトルだけど中身は至って理論的2026/06/06 11:11:34790.可愛い奥様>>775般若よねwそうなるのもわかる2026/06/06 11:11:41791.可愛い奥様>>782介護までは行ってなくて病気の時に送迎したりする程度よ2026/06/06 11:11:43792.可愛い奥様>>777出しっぱなの夕飯の食べ残しを子に食べさせたのならそりゃ叩かれる2026/06/06 11:12:07793.可愛い奥様国宝観たわよあれだけ評判になるのが分かる2026/06/06 11:12:13794.可愛い奥様>>787私も同居するまでわからなかったわ2026/06/06 11:12:14795.可愛い奥様製造責任者?w2026/06/06 11:12:23796.可愛い奥様3年で10キロって緩やかなペースよね2026/06/06 11:12:24797.可愛い奥様リコ丸刈りしたのかと思ったわ2026/06/06 11:12:35798.可愛い奥様>>793旦那と一緒に見ようと思ったけどあまり興味無いって言われちゃったから後でゆっくり見るわ2026/06/06 11:12:52799.可愛い奥様>>779義母のことかと思った2026/06/06 11:12:55800.可愛い奥様>>538リコみたいな女がリコを産んで育成したのね2026/06/06 11:12:55801.可愛い奥様>>791送迎も地味に大変よねうちはまだ元気だけど今後考えるとぼんやりと不安だわ2026/06/06 11:12:58802.可愛い奥様>>795なんか資格かしら?2026/06/06 11:12:59803.可愛い奥様>>792出しっぱなしは旦那だしそれを子にあげたのも旦那だから旦那が悪いしかないよね2026/06/06 11:13:07804.可愛い奥様>>771同居のせいなのね?2026/06/06 11:13:10805.可愛い奥様>>799ふふ2026/06/06 11:13:12806.可愛い奥様バーキン来てるわ今日は大好きなスパイシーやめてチーズクリーミーマヨアボガドワッパーにしてみた!まだかなー2026/06/06 11:13:17807.可愛い奥様私はモスに行くわね2026/06/06 11:13:43808.可愛い奥様>>538歌舞伎町の女王が流れ始めたわ2026/06/06 11:13:44809.可愛い奥様>>800利己主義が続くのね2026/06/06 11:13:46810.可愛い奥様どっちもアスペ臭い夫婦2026/06/06 11:13:47811.可愛い奥様>>809( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/06 11:13:54812.可愛い奥様>>785わかるわ指摘しても逆ギレ&拗ねが発動されるだけで根本的に解決にはならないから諦めてる話し合いで解決すると思っている井戸子の旦那はきっと素敵な伴侶なんだろうなと思うわうちの旦那も鮭井戸子んちみたいなタイプだからよく分かるもう期待してないから腹も立たない2026/06/06 11:14:01813.可愛い奥様>>803出しっぱなしなのに気づかない井戸子が悪いらしいわ!2026/06/06 11:14:14814.可愛い奥様国宝去年見たきりだからゆっくりみたいわ顔を2026/06/06 11:14:17815.可愛い奥様>>798そうなのね映画館では見たの?2026/06/06 11:14:31816.可愛い奥様>>651それ以上では2026/06/06 11:14:32817.可愛い奥様国宝実況いつするんだっけ2026/06/06 11:14:33818.可愛い奥様うちの旦那が不倫未遂した時に義母が言い放ったどっちもどっち!を思い出したわ2026/06/06 11:14:43819.可愛い奥様>>815見てないわ映画館で見た方が良いと言われてるのは知ってるw2026/06/06 11:14:59820.可愛い奥様国宝は本とどっちが面白いのかしら?2026/06/06 11:15:10821.可愛い奥様私はなんとなくわかるわ家族に出しっぱなしとか適当にされ続けるとこっちもちゃんとする気なくなっていくのよ何年もの積み重ねよ2026/06/06 11:15:13822.可愛い奥様>>814私はあの衣装でしゃがんだままスススと動き回る演目がもう一度見たい2026/06/06 11:15:14823.可愛い奥様>>812何かその方が楽なのよねけど私が介護される側とかなった時が恐ろしいわさっさと施設ぶっ込んで欲しい2026/06/06 11:15:20824.可愛い奥様>>819私も映画館で見てないのトイレが心配で行かれなかったw2026/06/06 11:15:41825.可愛い奥様>>813わざとなのか読解力ないのかどっち?この時期に出しっぱはヤバいよ2026/06/06 11:15:53826.可愛い奥様>>825昨日涼しくない?2026/06/06 11:16:10827.可愛い奥様>>8243時間って長すぎよねぇ2026/06/06 11:16:12828.可愛い奥様>>825だから旦那が悪いってみんなが言ってるのよ2026/06/06 11:16:17829.可愛い奥様義母映画館で見たわあの人水分全然取らないのよね2026/06/06 11:16:25830.可愛い奥様>>821旦那が食べるならいいわよ2026/06/06 11:16:27831.可愛い奥様>>825813にそれ言っても2026/06/06 11:16:35832.可愛い奥様>>823私が2週間入院になったあと家に帰ったら汚部屋か?ってくらいぐっちゃぐちゃになってたわ壁にカピカピの卵が付着してたり脱衣場の床パネルが剥がれてたり2026/06/06 11:16:44833.可愛い奥様>>824最後の見せ場でトイレに行きたくて落ち着かなかったのよとしとると映画も満足に見れなくて悲しいわ2026/06/06 11:16:52834.可愛い奥様>>828いどこも夜まで出しっぱなんでしょ2026/06/06 11:17:03835.可愛い奥様>>832えー料理しちゃったのー?余計な事を2026/06/06 11:17:29836.可愛い奥様>>831813に言ったのよ?w2026/06/06 11:17:34837.可愛い奥様>>834夜まで?夕食でしょ??2026/06/06 11:17:35838.可愛い奥様>>834人の責任にする人が言うセリフね2026/06/06 11:17:52839.可愛い奥様解散解散!2026/06/06 11:17:54840.可愛い奥様奥さんに注意されて拗ねる旦那は職場でミスを指摘された時も拗ねるのかしら2026/06/06 11:17:54841.可愛い奥様うちの息子は米津玄師が影響受けたと聞いて宮沢賢治読みはじめてから読書量めちゃ増えたわありがとう米津2026/06/06 11:17:58842.可愛い奥様>>832なんで床剥がれるのw2026/06/06 11:18:09843.可愛い奥様>>837飲んで帰ってきたってよ2026/06/06 11:18:22844.可愛い奥様>>835割った卵をゴミ箱まで投げようとしたら的を外したっぽいそもそも投げるな2026/06/06 11:18:36845.可愛い奥様>>820本から読んだわちょっと別かなって2026/06/06 11:18:49846.可愛い奥様>>838人の責任ではなくこの時期に出してるの怖いよ?わかる?2026/06/06 11:18:55847.可愛い奥様>>843夕食って夜食べるために夜作るものよね2026/06/06 11:19:03848.可愛い奥様>>842しこ踏んだのかしら2026/06/06 11:19:04849.可愛い奥様>>844てかちゃんと拭いといてよね2026/06/06 11:19:05850.可愛い奥様>>827>>833トイレ長すぎよね自宅で国宝見てもお茶たくさん飲んだのもあるけどトイレ2回行ってるもの2026/06/06 11:19:16851.可愛い奥様>>837各自の皿に盛って旦那の分だけ出してたらよくない?私ならそうする2026/06/06 11:19:17852.可愛い奥様>>822演目フルでみたいわ円盤出るなら特典としてほしいの2026/06/06 11:19:26853.可愛い奥様誰も悪くないわ腐った鮭が悪いのよ!!2026/06/06 11:19:30854.可愛い奥様>>851私もよ2026/06/06 11:19:34855.可愛い奥様>>840職場では拗ねないんじゃないかな?どこかで妻を下に見てるから注意されると腹立つんだと思う2026/06/06 11:19:37856.可愛い奥様>>845別物なのね本も面白い?2026/06/06 11:20:01857.可愛い奥様>>854ね、旦那が悪いって言ってる人もしかしたら夏も出しっぱなしなのかしら育ちが出るよね2026/06/06 11:20:05858.可愛い奥様>>846夜に出しっぱなししてたのは旦那2026/06/06 11:20:06859.可愛い奥様>>855上にはヘコヘコしてそうw2026/06/06 11:20:10860.可愛い奥様>>848ドスコーイ!2026/06/06 11:20:15861.可愛い奥様私昼ぐらいには作り終えるわだから冷蔵庫いれとくわクーラーはガンガンだけど2026/06/06 11:20:15862.可愛い奥様>>851それを残したやつを子が食べたんでしょう?違うのかしら2026/06/06 11:20:17863.可愛い奥様>>841若い頃って好きな人の影響受けるよねわかるわー2026/06/06 11:20:23864.可愛い奥様>>858夜まで出しっぱなしは井戸子2026/06/06 11:20:29865.可愛い奥様>>840多分拗ねるわうちの会社にそういうオッサンいるわたいてい発2026/06/06 11:20:32866.可愛い奥様>>861この時期即入れるよね2026/06/06 11:20:50867.可愛い奥様>>859森高千里のハエ男を思い出したw2026/06/06 11:21:06868.可愛い奥様>>866うん2026/06/06 11:21:16869.可愛い奥様天ぷら買ってこようっかなそうめんと一緒に食べたい2026/06/06 11:21:29870.可愛い奥様>>853出されたものをそのまま食べた子供が悪いのよ2026/06/06 11:21:35871.可愛い奥様>>841宮沢賢治って児童文学の割に難しいよね2026/06/06 11:21:49872.可愛い奥様>>864遅く帰って見てたのなら旦那が冷蔵庫に入れればよかっただけ2026/06/06 11:21:53873.可愛い奥様>>867そういやそんな変な歌も歌ってたわねというか私がオバさんになってもも変な題名だし割と色物なの?2026/06/06 11:22:02874.可愛い奥様>>869あーいいわねー私もそうしよう2026/06/06 11:22:14875.可愛い奥様>>856映画は2人に焦点絞っているわね本は映画で端折られた部分が描写されているから楽しめると思うわ本読んだら徳次のファンになると思うわ2026/06/06 11:22:20876.可愛い奥様>>872夜まで出してるのも怖いよって話衛生観念おかしい2026/06/06 11:22:46877.可愛い奥様小学生の時に江戸川乱歩よく読んでたけど読みにくかったわ今の子あれ読むのかしら2026/06/06 11:22:52878.可愛い奥様ちょっと良い食器をネットで買ったら裏側が釉薬かかってないざらざらタイプのだったのあれ食後に重ねたりするとすぐシミが付いたりするけどあの汚れって取れないのかしら2026/06/06 11:22:55879.可愛い奥様夕飯作って夜まで出しっぱなしって私いつもそれよ2026/06/06 11:22:57880.可愛い奥様Yahooの検索すると出てくる無能なAI要らんわ2026/06/06 11:23:08881.可愛い奥様>>875上下巻あるんだっけ2026/06/06 11:23:08882.可愛い奥様この前若い頃の森高千里が超ミニスカを真下のアングルから撮られてパンツ丸見えにされてる動画を見たわ森高千里レベルの人でもあんな扱いをされる昭和~平成の風潮キモイ2026/06/06 11:23:12883.可愛い奥様本読む人えらーい2026/06/06 11:23:21884.可愛い奥様>>876なら子供にそれ出す旦那が一番おかしいわね2026/06/06 11:23:22885.可愛い奥様とりあえず14時に国宝つけてみようと思ってるわ野球の展開次第では離脱する2026/06/06 11:23:25886.可愛い奥様>>881うん上下あるから…長いのよね2026/06/06 11:23:30887.可愛い奥様>>879冷蔵庫入れようよ…2026/06/06 11:23:37888.可愛い奥様>>873個性派アイドル枠かな?2026/06/06 11:23:52889.可愛い奥様>>880なんかどこもかしこもAI押してこない?邪魔だわ2026/06/06 11:23:54890.可愛い奥様>>877文体ちょっと古いものね2026/06/06 11:23:55891.可愛い奥様>>875本読むの悩んでたけどやっぱり読むわありがとう映画は本当は6時間位になりそうなのを頑張って3時間におさめたらしいからそりゃはしゅるわよねw2026/06/06 11:23:59892.可愛い奥様子は何才なのかしら2026/06/06 11:24:01893.可愛い奥様>>880Googleでもよ1番上AI2026/06/06 11:24:24894.可愛い奥様>>885私も実況参加するわ2026/06/06 11:24:25895.可愛い奥様>>882宅八郎思い出すわキモオタはあの人のイメージ2026/06/06 11:24:33896.可愛い奥様>>889特にYahooが頓珍漢野郎なの2026/06/06 11:24:39897.可愛い奥様>>886私のローガンが耐えうるか…2026/06/06 11:24:42898.可愛い奥様>>887入れないわ数時間でしょ2026/06/06 11:24:42899.可愛い奥様>>895いやマジでそんな感じよ森高千里の親御さんも大切な娘がそんな扱いをされて嫌だったんじゃないかしらと遠い親戚の気持ちになってしまったわ2026/06/06 11:25:23900.可愛い奥様真夏ならともかく今の時期夜の数時間ならそのままかもしれないわねチンしたらいいかなって2026/06/06 11:25:37901.可愛い奥様>>891ぜひなのよあれを3時間に出来たのむしろ凄いわよね映像ほんと綺麗2026/06/06 11:25:39902.可愛い奥様小学生の時リア王読んだわわっけわからん2026/06/06 11:25:41903.可愛い奥様>>897年々本を読めなくなってくるのってそこなのよね…2026/06/06 11:26:09904.可愛い奥様リア王ってリア充の王ってこと?六本木にいそう2026/06/06 11:26:11905.可愛い奥様ムショランは全5話なんだー2026/06/06 11:26:25906.可愛い奥様嶽本野ばらとか妹が読んでたわ2026/06/06 11:26:28907.可愛い奥様>>898数時間「も」よ2026/06/06 11:26:36908.可愛い奥様>>890ああいう時代のを読んでると慣用句とかある程度覚えるんだろうなとは思うわ2026/06/06 11:26:49909.可愛い奥様>>907うん入れない2026/06/06 11:27:23910.可愛い奥様私今まで腹痛起こさせた事無いわね母からも無かったわねそー言えば2026/06/06 11:27:36911.可愛い奥様野ばらちゃんて可愛い名前ね2026/06/06 11:27:59912.可愛い奥様>>900真夏はみんな気をつけるから食中毒は今の時期が実は多い2026/06/06 11:28:03913.可愛い奥様>>912よく聞くよね怖い2026/06/06 11:28:29914.可愛い奥様莫迦とかジャケツとか2026/06/06 11:28:42915.可愛い奥様>>901映像綺麗で眼福だったわ2026/06/06 11:28:48916.可愛い奥様なんにせよ出しっ放しのものを子供に食べさせる旦那は頭おかしーわ2026/06/06 11:29:21917.可愛い奥様>>915色んな角度から見れるって映画の強みよね2026/06/06 11:29:38918.可愛い奥様>>908読みにくい!って思うかなるほどこういう表現があるのか〜が分かれ道ね2026/06/06 11:29:46919.可愛い奥様暇だわ暇2026/06/06 11:30:13920.可愛い奥様目隠し用の布がとどいたわ2026/06/06 11:30:28921.可愛い奥様義実家が朝ご飯炊いて保温切ったものを夕方も出すから怖い2026/06/06 11:31:00922.可愛い奥様>>921御飯保温したことない冷蔵か冷凍に移すわ2026/06/06 11:32:00923.可愛い奥様NHKオンデマンドにある西島秀俊のブランケットキャッツ猫好きにはtたまらないドラマだと思うw2026/06/06 11:32:22924.可愛い奥様こんにちわんだフォー2026/06/06 11:32:32925.可愛い奥様暇だからルームツアー動画見るわね2026/06/06 11:32:49926.可愛い奥様>>924フォーーーー!!!2026/06/06 11:33:03927.可愛い奥様>>918アガサクリスティのそして誰もいなくなったは何年経っても違和感なく頭にスッと入って来る作品だからミステリー小説の入り口として1番いいって聞いたわ2026/06/06 11:33:36928.可愛い奥様>>925それ大好き見てるだけでワクワクする2026/06/06 11:34:08929.可愛い奥様>>927少し頭弱くても内容拾って行ける?2026/06/06 11:34:18930.可愛い奥様>>877小学生の頃乱歩はまだ理解できた漱石のとか文豪のは巻末の脚注まで読まないと何の話か分からなくて読むのが疲れたわ2026/06/06 11:34:20931.可愛い奥様>>925誰の?2026/06/06 11:34:51932.可愛い奥様>>926るせっ( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン2026/06/06 11:34:54933.可愛い奥様登場人物がたくさん出てくるやつは途中でわからなくなる古畑任三郎はちょうどよかった2026/06/06 11:35:51934.可愛い奥様佐々木朗希はメジャーに行ってから変換できるようになったロッテの頃は佐々木労基とかになってた2026/06/06 11:35:57935.可愛い奥様>>930情景とか想像できた?2026/06/06 11:36:07936.可愛い奥様>>917そうね衣装も背景もキャストも脚本も存分に楽しめた本を読んでも綺麗な映像が頭に浮かんでより楽しめそう2026/06/06 11:36:08937.可愛い奥様>>930宮沢賢治なんて今でも分からないわよw2026/06/06 11:37:00938.可愛い奥様>>935うん割と漱石は初めて読んだ時なんだこれ?っていうのだらけだったけど2026/06/06 11:37:05939.可愛い奥様>>937注文の多い料理店ぐらいしか2026/06/06 11:37:46940.可愛い奥様センタッキーが呼んでいる2026/06/06 11:37:46941.可愛い奥様>>937わけわからないのはやまなしだけよあとのは童話だから易しいわよ2026/06/06 11:38:03942.可愛い奥様若い頃遠藤周作読みすぎてこんな人間になったと旦那が2026/06/06 11:38:08943.可愛い奥様宮沢賢治ってファンタジーよね知らんけど2026/06/06 11:38:08944.可愛い奥様昔どしんやにアニメ冬のソナタが唐突に始まると「なんかアニメハジマタ」って実況民たちが集まってきたけど登場人物多すぎで誰も内容拾えなくてわかる1人が解説してたのはいい思い出2026/06/06 11:38:15945.可愛い奥様>>942どんな人間よ2026/06/06 11:39:23946.可愛い奥様宮沢賢治は猫の会社が結構胸糞黒猫が最後理不尽に無視されたりする2026/06/06 11:40:02947.可愛い奥様漱石も太宰もよくわからなくて大人になって理解できたわ2026/06/06 11:40:09948.可愛い奥様>>945違いがわかる2026/06/06 11:40:13949.可愛い奥様>>948ダバダーダバダーハー2026/06/06 11:40:47950.可愛い奥様>>922でもスイッチ切って終日炊飯器に入れっぱはしないでしょう?2026/06/06 11:41:08951.可愛い奥様踏みましたので立ててきますわお待ちなさって2026/06/06 11:41:30952.可愛い奥様>>950炊飯器スレよろしく!2026/06/06 11:41:33953.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌾🍚🥢【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780713745どうぞお使いになって2026/06/06 11:42:44954.可愛い奥様>>953おつよー2026/06/06 11:43:01955.可愛い奥様>>922ほぉーんそうかい2026/06/06 11:43:22956.可愛い奥様>>953早いわしごでき井戸子おつ2026/06/06 11:43:22957.可愛い奥様>>953ありがとうつ 米米CLUB 私コシヒカリ2026/06/06 11:43:23958.可愛い奥様>>953ありがとう2026/06/06 11:43:35959.可愛い奥様>>944冬のソナタってアニメにまでなってたのね2026/06/06 11:43:46960.可愛い奥様>>953おつ2026/06/06 11:43:51961.可愛い奥様はやっ2026/06/06 11:44:00962.可愛い奥様>>959パチンコにも2026/06/06 11:44:16963.可愛い奥様ベビースイミングからただいまー最初のウォーミングアップ以外自由時間で自分で市民プール行くのと変わらなかったわ2026/06/06 11:44:24964.可愛い奥様朝炊いたら保温はして夜までまわすわ保温なしだと怖いよね2026/06/06 11:44:27965.可愛い奥様冬のソナタ春のアナタ夏のダレカ秋のオマエ2026/06/06 11:44:31966.可愛い奥様>>955( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン2026/06/06 11:44:36967.可愛い奥様>>953ありがとうスイッチ切ってそのままは昔実家の母がしてた蓋あけてふきんをかぶせてたあのころは夏でもこんな気温じゃなかったから出来たのね2026/06/06 11:44:39968.可愛い奥様関西東海井戸子いる?朝の10時頃少し揺れたよね?2026/06/06 11:44:59969.可愛い奥様>>965秋がムカつくw2026/06/06 11:45:01970.可愛い奥様メジャーリーガーって脚長いからベースから脚目一杯伸ばすとだいぶ向こうのほうのボール取れるのねー今びっくりしちゃった2026/06/06 11:45:06971.可愛い奥様>>953ありがとー2026/06/06 11:45:17972.可愛い奥様図書館で借りてきた鶏肉のレシピがかなり良かったわ2026/06/06 11:45:39973.可愛い奥様>>968気づかなかったー2026/06/06 11:45:44974.可愛い奥様>>968滋賀井戸子でよければ…少し揺れたわよ1だったかな2026/06/06 11:46:08975.可愛い奥様保温しとくよりさっさとラップに包んで炊飯器綺麗にしときたいの2026/06/06 11:46:24976.可愛い奥様マジで冬のソナタ以外にも四季シリーズあったのよね秋の童話がなかなかの胸糞だったわ赤ちゃん取り違えものだった2026/06/06 11:46:53977.可愛い奥様>>968発生時刻 2026年6月6日 10時20分ごろ震源地 愛知県西部最大震度 2マグニチュード 4.0深さ 40km2026/06/06 11:46:55978.可愛い奥様>>974しがない滋賀人ね2026/06/06 11:47:16979.可愛い奥様久しぶりにお絵描きしてるけど集中力無くなってきてるわ真面目に2026/06/06 11:47:22980.可愛い奥様地震保険入ったわ2026/06/06 11:47:25981.可愛い奥様>>975シャキ2026/06/06 11:47:49982.可愛い奥様>>975私も食べる分だけ炊いて余ったらラップか容器に入れるタイプだったから朝一気に炊いて夜まで炊飯器に入れっぱの義実家にびっくりしたのとちょっと怖いなって思ったの2026/06/06 11:48:00983.可愛い奥様>>976懐かしい話してるわねw2026/06/06 11:48:23984.可愛い奥様>>978そんなこと言うと水せき止められるで2026/06/06 11:48:27985.可愛い奥様>>953おちゅん2026/06/06 11:48:28986.可愛い奥様>>977横だけどこのコピペはどこから持ってきてるの?地震のサイト?2026/06/06 11:48:43987.可愛い奥様>>982でも割といない?2日くらいは保温飯の人いたわ2026/06/06 11:48:52988.可愛い奥様あらもうお昼ね何食べようかしら2026/06/06 11:48:56989.可愛い奥様>>986地震板からよ2026/06/06 11:49:01990.可愛い奥様>>973すこーーしだけ揺れたの気づかない程度よ2026/06/06 11:49:20991.可愛い奥様>>976夏の香りは愛の不時着の人だわね2026/06/06 11:49:28992.可愛い奥様>>977上で気づかなかったーって書いちゃったけど私名古屋なのに気づかなかったもう少し西のとこが震源地のこういうプチ地震たまーにあるわね2026/06/06 11:49:30993.可愛い奥様>>989ありがとう見てみるわ2026/06/06 11:49:31994.可愛い奥様>>989そんな所があるのね横2026/06/06 11:49:35995.可愛い奥様炊いたご飯をラップにくるんで冷ましてそのままになってだめにしがちなのでもうしません!2026/06/06 11:49:41996.可愛い奥様>>974滋賀も揺れたの怖いな小さいままでお願いしますよ!断層2026/06/06 11:50:01997.可愛い奥様>>987保温無しよ炊けたら切ってそのまま2026/06/06 11:50:02998.可愛い奥様>>983韓ドラはその頃のが良かったのよ今のは全然ハマらなくて全く観なくなったの2026/06/06 11:50:10999.可愛い奥様>>994地震があったらまずそこ見るわ2026/06/06 11:50:111000.可愛い奥様>>962チュンサン…………ヨーモニー~♪ポラリスが光れば大当たり2026/06/06 11:50:291001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/06 11:50:291002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/06 11:50:29
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⛱️🏝️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780668735
いつもメガテン思い出すの
香ばしい香りがするわ
所さんの?
でも消すと多分ジメるから消せない
設定温度上げると止まるからこれまた消せない
目がテン!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
11日の生中継が楽しみ
蚊に刺されそうってうちの家族が言ってるわw
快適すぎるぅ
渋谷と新宿と銀座はいつもダンジョンになってるわね
コンゴトモヨロシク…
ごめんほんとに分かんなくて
渋谷でなんか実験してんのかとおもった
生中継なのねなぜ平日と思ったのよ
完全防備しなきゃよね
このまま3時くらいまでは帰ってこないわゴロゴロ
除湿機を黒田と福ちゃんが熱くお勧めしてたわ
駅の構内ね
逆にさむくないかしらw
ごめん
流れ的にもパーンしてしまったわ
朝ここまで下げててちょうどよ!
夜には27度になると思うの…あづい
Full Moonの日は気をつけるわね
いいなぁ
除湿機暑くなるやつだからそれだけ付けるのも勇気いるのよね
年なのかしらね
足首あたりがヤバいわよね
3時っていうのが素晴らしいわ12時回ってから帰宅して「お昼食べてないー」がイヤ
除湿機暑くなるよねー
10日に塔の完成とガウディ没後100年の記念式典で翌日に生放送らしいわ
ダバダ~
ありがとうー
w
人混みに流されそうになるわね
馬鹿みたいに大きなスーツケースが危なくて
あれ人でも入ってるのかしら
昔食べた時ほどの感動なくなるよね
うちないんだけど除湿機使うと暑くなるの?それは嫌かも
そしたら設定湿度を60%にすればいいんだよーってGeminiが教えてくれたからそれ試してるわ
いつも東京砂漠が流れるの
いいでしょー
でもいたずら好き1歳児がわたしと家に居残りだから
早くお昼寝させないと自由時間はないわw
死体入ってそうなやつあるよね
さっきの姪っ子さんの件うまく伝えられたらいいけど
ふふんっおのぼりさんめっと横目で見るの
あーああなたがいれば
つ バタール
ホットドッグ頼んだらお堅いパンにソーセージ挟んでたわ
あらw
そうそうw両手に2個持ってる人もいて驚くわ
また買いにいかなきゃ
カスクート好き
暑くなるけど洗濯物短時間でカラッカラになるわ
エアコンとダブル使いするとかなりいいらしい
わかるぅ
しかし素敵なカフェだわ
地上の楽園み
LINEスタンプってストレスなくていいわね
素敵なご夫婦だったわね
おばあちゃんかしら
この二人グループでは目立ってないけどあらためて見るとイケメンね
料理も美味しそうだったわね
前は好きだったけど今は苦手な番組だわ
長生きしてたらもっと早くに完成してたわね
スタンプだけで断るのつよい
先週末は熱で今週は咳と喉の痛みって嫌になっちゃうー
なにかおかしいかしら?って
朝の東京駅揚げ物の匂いしてるわ
ローソンよね
画像眺めるだけで満足しちゃったw
東京全体が臭うわよ
それ今流行りの謎の風邪ってやつ?
質問の内容にもよるかな
吹き出しに文字入れられるスタンプが最近のお気に入りよ
あらーwぽえーーん
何kgくらい太ったの?
何が当たった?
横だけど流行ってるの?やだわ私もそれかしら
2パターンあるらしい
最先端ね!
キエーーーー
今朝のは特に高橋恭平がイケメンに見えるわ
この前バラエティか何かで見た時はどこが?だったのに
眺めただけなのよー
でもぬいぐるみとか全部かーわいかったわ
病原菌の流行には乗りたくなかったわあ
もちろん普通の会話レベルでの話よ
公式ショップのグッズが可愛くてそっちのが欲しいのよw
グミ族のぬいぐるみとかw
コンプレッサー式ってやつはエアコンの室外機と室内機が同じ場所にあると思うとイメージしやすいわ
すごい乾く
ちゃんと
予定があります。
ってメッセージもつけたわよ
いいたいことめっちゃわかるわ
ちょいちょいその症状の人いるわ
やるでえええ
常に人を責める人はすぐ自分が責められてると思い込むわ
めんどくさいのよ
福岡かしら
あーかわいいよねぇスターマンキーホルダー欲しいわグミ族もかわいい
今日の2人すごく素敵よね
もっと寒いとこだわ
なかなか治らないやつ
聞き方もあるし
思い出させてくれてありがとう
私も便乗するわ
飛行機の距離来て当日会える?って連絡来たことあったわ
他の友達から事前に連絡しとけって言われたんだけどーって
二人とも今日は良かった
他界隈との絡みは好きだわ
普通の会話です
ググってきたわ症状は似てるかもー
喉がすっごい痛いのよ
友達!?w義母かしら
うちの母かしら
元々劣等感強い上に他責思考だからそうなるのかも
もっちゅりんてやつよね
私はフレンチクルーラー食べたかっただけなのに
そういうの好きな💩いるわ
うちの旦那なんだけど
それの何が楽しいの?って思うわ
そういうの気にならない人がやるのよね
急なお伺いは
ゴメン無理で断ってもいい関係ならありかな
口調もあるし
求刑だけでもしてほしいわ
そういう人って相手に断られても怒らないのよね?怒るのかしら?
横だけどなんて聞いたの?
質問じゃないけど井戸端である芸能人がカッコよくなったよねって話してたら
元々コンプレックスだったんだからいいじゃない!って怒り出した人いたのw
そうなのかなぁめんどくさいのよね
若いときって突然朝から今日遊ぼうとか行くねとかしていたけど今はちょっとした約束すら前もってになったなぁといま、なんとなく思い出したわ
先読みして勘違いして怒る人って嫌よね
フレンチクルーラーってひんやりしてておいしいわね
忘れたーw
それは怒り出したの?
そうなのよポカーンだったわ
💩?が好き?
予約受取レーンみたいな感じで列を別にしてほしいよね
前回のこと忘れたんか!?大行列即完売だっただろうっていいたい
行列で人呼び込めるどころか普通の客逃してるわよあれ絶対
横それ!
今日はボーダーなんだねって言ったら別にいいじゃんって怒り口調で返された事を思い出したわ
めちゃくちゃ面倒よ
ちょっとした言い方とか表情だけでも大騒ぎするからね…
そんな人もいるからそうおもって対応するしかないよね
最初えっ?と思ったけど慣れてきたわというかこっちもうまくかわす
理不尽w
受け取りレーンうちはあるわ
ないところあるんだ!ってなった
でも共犯でも無期からって言うのはいいわ
その場にいたら共犯っていうの
小・中学校から教えてほしいわ
熱も出る?
えっ別じゃないの?
めちゃくちゃキレてたわ
だれも整形なんて言ってないし思った事もないよってレスついても止まらなかった
引っ込みつかなかったのかもしれないけどね
そのためだけに来たのかしら
でもなんかイラッとするかもw
エアコンなんか掃除してないって言ってたわ
もっちゅりん専用列欲しいわよね
草よ
でも今日はボーダーなんだねはちょっと嫌かもw
見なくても問題ないかなって
うちの近所のお店は狭いからスペースないんだと思うわ
もっちゅりんだけの?
その人のこと好きだったのかなきれたひと
へーすごいね
掃除しなくていいって?
今日もボーダーなのねと言われたらブチギレよ
どういうつもりで言ったの?w
江別の?
すごく特徴掴んでるわよね意地悪そうなの
比べて内田リコのはあんまり
モバイルの列でいいんじゃ
確かに
今日ボーダーなんだーかわいいね似合ってるーだったらよかったのかもね横
なに?いつも同じ服なのに今日は違うみたいなこと?
今日はって言われるとチェックされてる気分になる人もいるかもって思ったわ
そうそう
えーなんかメンディー
大ファンだと思う
褒めてるのになんで怒られるのかわからなかったわw
いつもインナータートル無地だったからボーダーだねって思ってなんとなく
逆にボーダーなんだねと言われただけでどうしたらいいのよ
それそれ
ちょっと深みのある言い方だから微妙に不快になるのは分かるわw怒らないけども
生きてきて初めてだわこんなこと
大半の人はカビ程度で影響ないみたいな話だったわ
会うとまず服装チェックする人いるわね言葉に出さなきゃいいけど
近所のはお店が小さいからか分けてないのよ
リアコさんだったのよ
ねー外見を指摘するならポジティブな感想も欲しいわ
髪切った?だけもなんか嫌
てかさ、それだれなの?そっちが気になるわボーダーさん
タモさんw
本人もいつも同じだと気にしてて…って感じかも
心強いお言葉!
ボーダーもいいね似合うねぐらい足しとくべき
メンディーのもよくわからないのよ〜その発想がある人とない人の差って何なんだろ?そんな言い方をそもそもしない人が大半な気もする
やだ先生心強すぎて惚れるわ
そうね20年前に戻れたらつけ足しとくわ
咳しすぎて喉から血ぃでるんちゃうんって感じの痛み
坂本花織さんだわ
何度もあるわ
自分の号泣する声や叫び声で目が覚めるの
ストレスかしらね
あーわかる
えー大丈夫かしら
急に涼しくなったからか福岡で流行ってた風邪の系統なのか
虚無な会話ね
楳図スタイル!
ワロタ
プロが掃除してもエアコンの内部のカビは20%は残ってるから
どうせカビ吸い込むし
気にする人はエアコンのつけ始めに特に吹き出すから
つけたらしばらく窓あけておくと良いとか言ってたわ
お母さんって叫んだことあるみたい寝ながら
それは去年の今頃なったわ
喉にガラスが刺さってるのか?ってぐらい痛かった
検査してないからわからないけどコロナだったかも
草よ
はおり
大丈夫?心配だわ
思い当たるストレスあるかしら
それがちょうどいいのよね
濃い会話は仲良い人達だけで
なにが?
それを言う意図が知りたいみたいな
?
聖子ちゃんみ
むしろもっと年齢上がればいける気もしてるわ
なつかしー
あー整形だったのかなw
思ったわ
毎日何か言われたらちょっとね
わかるわかる
本人は多分何にも考えてないだけなのよね
あまり深く考えてないのよそういう人は
とにかく思ったことが口をついて出るというか
悪口じゃなければいいよねくらいのテンション
えーフリフリだめなの?
局によって違う?
今日はストライプなんだね
今日は迷彩なんだね
ほんとね知る権利ってあると思う
傍聴に行けない人もいるんだし
なんか基本性格悪いんだね!
エアコン掃除フィルターしかしない我が家正解だったかしらw
ボーダーの人チェックしてる人だったわねw
ちゅるりらちゅるりらやねーって言えばいいのよ
ついでに男女兼用?って聞かないと
笑う声までおんなしね
なんでそんな意地悪を
好きな服着たらいいじゃない
下着見えてるとかなら嫌だけど
相手はなんて言ってた?
なんかいわないと落ち着かない人いるのよね
無理やり言われてるのわかるからしんどいわ
チェックというより無理やりな挨拶的な
関西弁のせやねんとかやんかーとか便利な言葉よね
会話がスムーズになる気がする
私毎年同じ服着てるしなんなら日替わりで交互に着てるw
うん、そーなんだーで軽く返すけど
後からあの意味なに?何が言いたかったの?ってぐるぐる考えちゃうわ
アッハッハッハッ♪
あんたが変だよ
おしゃれな人だとめっちゃ見ちゃうわ
あなたはなに着てるの?
無難に天気の話を推奨したいわね
そうそう、今日ボーダーって聞かれてもそやねんって言えばいいだけだし特に角が立たない
あるわー
最近はだいぶいいけど
柔らかいから関西弁好き
東京来たときキツくてキツくて…
けど今日いくのメンディーなの
横だけどコロナの時だけ初めて皮剥がれて無くなったのかな?くらい喉死んだわ
後にも先にもコロナだけだわあの経験
コロナの可能性高そうね
似合ってるねーとか褒めらるのかしら
柄物が好きなんだね
関西なら、だからなんやねんまでつきそうよ
聞き流しちゃってしばらく経ってから意味わかる時あるわ
こわくてチビるわwww
世の中思ってるよりも知能低い人がいてあんまり考えてないんだと最近思うわ
軽く旅行にいくことになって行きたいって言ってるやつ調べて事前予約必須だからどうか聞いても返事なくて当日に予約ないと入れないと知らなかったとかいうからLINEで送ったこと伝えたら中見てなかったって言われたわ
冷蔵庫に入るか計って行った方がいいわよ
ねー
ただのTシャツとかにもあれこれ誉めてきてきついの
中辛にひとかけらだけ混ぜたら一気に甘くなったわ
どうすんのこれ
あんまり考えない方が精神衛生上いいんだけどね
ほんで?って詰められて欲しいわね
別にいいじゃん(怒り口調)
部屋に写真を大量に貼って記録されてそうw
ランチの予約面倒でブッフェ提案したら本当にみんなブッフェ好きだよね…みたいに言われてならおまえがえらべやって
それはコロナね
そういうときもあるけど
その模様素敵ねとか顔色良く見えるねとか、、ほんとにそうなのかもだけど毎回だれにでもだから気を遣いすぎなのかなぁと
うちはいつも甘口
冷蔵庫の蓋開けて手前側に入らないのストレスよね
もちのろん
その人何様のつもりw
フリルっていっても色々あるよ
そんなんよう言わんわー
とかも便利な言い方だなと思う時ある
とてもそんなこと言えないよーと言うよりフランクでw
何度もされてきてのこれなら分かるわねw
カレーチャーハン
そうなのよねー
あのポケットに入らないと寝かせるしかない
声をかける前に
自分から 起きてるー と言ったのだけど
寝言だったらしいわ
「雨女と責められた!💢」
素敵な褒め言葉に聞こえるわ横
今朝読んで楽しかったのはPPAPと中尾ミエと中森明菜の記事
ペンパイナッポーアッポーペン?
好き嫌いとか面倒だからそれになるのよね
人数多い時とかさ
静かすぎる店とかもおばちゃんが集まるの良くないのよ
フリフリだとピンクハウスのイメージで止まってるわ
あとおたくに受けそうな服のブランド
柄物着たくなくなるわねw
あれはフリルというよりもレースだし重ね着だよね
悪い人じゃないけどメンディね
照れるから毎回褒めなくても大丈夫よって言ってみたいわ軽い感じで
あなたがひねくれ過ぎかな
リップサービスも込めるのがスムーズというか
深読みする人は疲れる
そこまでの認識ないから人それぞれなんだよね
そうそうとっても優しい人なの
みんなに気を遣いすぎなのよね
マジレスするけど男性もよ…
それできない人は地雷
公式は後ろ側のドアポケットに入れてる画像よね
牛乳パック持参で比べる?
いいんじゃない?とよりええんちゃうー?がやわらかーい
ねー
裏読みする人めんどくさいわ
めんどくさいから
別に迷惑レベルじゃなけりゃどんな服でも何も言わないわ私
髪切った?
それぞれ好きなもの食べられていいわよね
入れない会話の時は食べ物選びに行けばいいし
あーわかるいるわ!そんなに食べれる?とかさたくさん食べたいからじゃねンだわって言いたい
誰にも言えないが当時の雰囲気出てるわ
賀来千香子が素敵だわ
想像して結構面白かったわ
そりゃキレるてぇ!
中尾ミエは30年前のドレスも着られるのよね
きれいよねー
走る姿がおかしいけど
先月ピンクハウス見たわーまだお店あるって知らなかったの
今はシンプルなのも置いてるのね
事実だけ言うなら何も言わない方がマシまであるかもね
場合によって
集まりの日に天気が悪いといつもそういう人にイラっときた
でも羨ましくないのはなぜだろ
本音を好むって中2の私を思い出すわ
こそばゆい
迷惑とは?こういう人いちばんめんどくさい説
場所と予算が噛み合うほどいい選択なのよね
気楽さがいいのよ
世間ではフリフリです
まだあるのねー結構高かった記憶
こそばゆいって久々聞いたわ
親がよくいっていたなぁ
誰にも言えないはマリオさんのだっけ
食事の動画アップしたら写り込んだ奴に
拷問されて殺されるとか
ホラー映画だわ
チェック柄なら
うちは言わなかったなぁ
本で知ったわ
すごい
昨日80歳の誕生日だったのよ
お若い人はなんて言うの?
建前を嫌い本音を好む人って逆にめんどいよね
仕事なら建前や社交辞令の方が楽なのよ
あれやだこれやだしまいには着いてから中華の気分じゃなかったんだよねぇ
キェェェェイ!
若い子はなんて言うの
関西?
赤い点が残るのって蚊の種類なのかな
それは事実だからどうでもいいんだけどフリフリで浮かぶイメージが下妻物語だわ
関西弁を柔らかく感じるのは関西人だからよね
もうそこは昔からの付き合いでも大人の距離覚えようよみたいに思うわ
希望をうまく伝えるとかもテクニックだと思うの
ヅケヅケ言わなくても交渉できるしさ
雪国よ
それ事実じゃないみたいよ
リコが上げた動画を無断転載したかなんだからしいわ
まぁどちらにしてもあそこまでいたぶって殺すような話ではないはずだけど
麺とお箸で顔は見えてなかったって報道で言ってたの
どんな動画か見せて欲しい
お元気でいてほしいわ
こわすぎ
ちゃうんちゃう?
もう東京の方が住んで長いけど未だに感じるわぁ
特に男性の場合ね
追いかけて追いかけて
なんかくすぐったいみたいな時
殺人事件の犯人思い出すわ
近所でひらひらさんって呼ばれてた人
どこいな
こちょばいというパターンもあるわ
むせて吸った血がちょっと戻ったのかしらね
まだ足上げ腹筋やってるのかしら
それがプロフェッショナルってことなんだわ
頭脳労働が理解できない人いるわ
古文でほのぼのってあるけど今の意味と違うからなーと
習ったの思い出したわ夜明けの様子だったかしら
弁護士とか?
瞬時に人の好み否定できる(しかも好きな本人に伝えてしまえる)人間って傲慢だなぁと思っちゃったわ
徹子さんが「一人ずつ方言で挨拶して」みたいなこと振ったけど
みんな方言が言いにくそうだった
標準語に慣れてしまって
いぢめる?💦
いぢめる?💦💦
若くないから分からないんでしょうけどw
これやっちゃダメとか自分にもやってるよね
今はチュルリラでしょ
マスクも
🐿
今ならアライグマの気持ちもわかるのよ
汚いわ…
「リコさんの調書は最初から最後まで全部嘘で…」
小西受刑者
栃木もそんなに違うのかしら
離れるとエセ感出るわ
自分は何を言っても許されると思ってるタイプかしらね
ここにもいそうだけども
相変わらずフリフリだったわ
金子功さんはご存命かしら
方言よね
自分が出演してたドラマ保存してないのよね
セリフもないようなチョイ役だけど見てみたい
お腹にトラの顔かしら
本音系の人って周りが嘘つきに見えるのかしらね
そこまでしてまで伝えたいことがない人の方が多い気もするのよね
ぴえんとか?
無理やり捻り出してたわね面白かったわ
ああいう素直に頑張ってるところが好感度大で人気になる理由なのかしらね
私が映ってるやつはいまだに見れるわ
エキストラだけどバッチリ顔出てるのw
無断で載せなかったら起こらなかったわね…
ほんと小さな選択ミスが大惨事
友人ならお付き合いを考えるし会社とかならなるべく関わららないでおこ…となるわね
何年ぐらいのドラマかしら?
なんとも気持ち悪い方言の混ぜ方してたわ
直そうとして失敗したみたいな中途半端な感じ
今時はTVの普及で標準語化すすんでるのよね
イントネーションの違いくらいよね
私の好きな大ちゃんがスルーされてて面白かったわ
NHKのニュース記事で見たけど…
本人も正解がわからなくなってそー
小西の遺族への謝罪文にイラっとするのわたしだけかしら
直接手は下してませんがとかのくだり
被害者がコンビニに助け求めた時連れ戻したの小西なのに
あなたの脳内変換が汚い
コンサートの追加公演もお待ちしてます
後者は和を重んじる人だと思うわ
ダメよとしか言いようがないわ
でもアラカンになって人の目とか気にならなくなって最近着てるわフリルのブラウスとか花柄のティアードスカートとか
女の子って本当に楽しい!
TikTokみたいなSNSってボタン1個でリポストして拡散出来ちゃうのが怖いところよね
まぁ今回は被害者が意思に基づいて転載したんだと思うんだけど
インゲボルグもあったわ
確か今は金子さんデザインではないのよね
ごめん
井戸端のノリで行ってしまったの
赤だったかな?
将来の夢は「五人連ねて家を建てたい」にビックリしたわ
伝えたいことじゃなくて思ったこと言っちゃうんでしょ
イベントって握手会とか?
インゲは大人っぽくてバカ高かったわ
もう自分は刑が確定してるしリコを無期にしないと出てきた時に復讐されるから必死なのかしら
色を抑えるとか面積少なめにするとかで楽しんでる人素敵だわ
なんちゃってに聞こえるけど関西出身なのよね紀香
読んでないけどそうそうに認めただけでリコよりは多少ましってだけでクソよ
和歌山だから少し違うのよ
引き算上手な人はおしゃれよね
メイクにしても
髪型もなんだけど…
絶妙に現実的で微妙に本音のようでなんか草なのよw
それいいわね!みたいに徹子さん返してたわね
いいわね!楽しそう
アラ還になると突き抜けていいわよ
和歌山なの?昔神戸とか言ってたような?
削ぎ落とせるのも経験なのかしらね
色々迷走してだんだん似合うものに絞ってるいくの
横
兵庫出身になってるけど和歌山出身
そんなこと言ってるんだ…
逃げられてたら死んでないかもしれないのに
翔んで埼玉2でそのエピ使われて本人が演じてるわ
押したのはリコだからでは舎弟だけど言うこと聞かないとヤバいからやってた
それと自分より罪が軽くなるのが許せないって見えるの
あの人カチッとしたしごでき風スーツ似合いそう
あとハリウッド女優が着るようなドレスもいけそう
軽くても無期でいいのに
確実に嫉妬よね
イの所が1番高かったのレの所が高い読み方よね?
西宮だから関東の人が思ってる関西弁とはちょっと違うのと普段使わなくなってるのでちょっと混ざってきてるのとで違和感あるんだと思うわ
りこのせいで…は多かれ少なかれあるだろうね
ほんと類友
母親も出てこなかったから諦めた感じよね
どんな母娘関係だったんだろう
本当はこんなファッションしたくないねんって日があるわ
何か知らんけどそういうの叩くのオッサン多そう
出てこなくていいのよねー
和歌山三重の関西弁?たまに少し違和感ある
下品だしブスだしいいとこ無しじゃん
人間関係下に行くほどドロドロなの
Tシャツとジーンズにシャツを羽織ってバンダナをかぶる
トーク会よ
舎弟が23年なんだから無期しかないわよねえ
私は乳があるからエロくなって着れない服が多いわ
髪型にそれ思うわ
ご両親が和歌山で里帰り出産なので出生地が和歌山なだけだと
フレンチカジュアル好きなのに壊滅的に似合わないわ
出てこられるのは1.7%ってみた
そうなんだね了解
>>431へのレスよズレちゃった
今ならドームも埋まりそう
それでも母親はあんな娘でも生きていて欲しいみたいね
信じてるって
聞いたことあるけど食べたことはないわ
私もバカなりにちゃんと考えて行動しよう
周りもそんなのばかりって環境なんじゃ
自分ならどうなんだろうって考えるわ
実際ならないとわからないのだろうけど
本当に教育は大事
後本を読む大切さを痛感するわ
西宮もなにしとお?って語尾がとおなのよね
私も馬鹿なりに考えて行きたい
弁護士に説得されて言ってるかもしれないわね
近頃WEB広告で乳潰す下着めっちゃ薦められるわ
でかいから履きたいわ
細いズボンより行けるんじゃないかしら
当たり前のことができないから普通に生きるだけでもストレスになる
我が子を良く見てたらこの子ならやりかねないって思うはずだけどねえ
犯罪に加担してる若い子ってみんな脳死状態で流されてる感じだものね
出身地ってざっくりじゃない?
出生地ではないから
そこでいつも思い出すのが事務次官
どんな底辺?底辺でもかなりでは
私も広告出てくるけど別に潰す必要はない乳だわ…
自分に辛いことは見たくない見えないってなる人いるのよ
私は背が低くてケツデカだからほんとにダメだわw
恥ずかしながら40代までそんなに本読んでなくてものすごく語彙が少なかったわ
45くらいにオーディブルがリリースされて世界が変わった
たくさん聴いてみると作家の語彙に圧倒されたわ横
TikTok動画みたらただの虐待だったよ
変わらず若いなーと思ってたけど時折年齢を感じるわ
ガチのナマポレベルの世界
身近にナマポがいたり
それが嫌で今は離れて絶縁状態
反省促すためでは?
気の毒だったわあのパパ
バァぁっと世界が広がると生きるのが楽になるのよね
モラルよモラル
へずまりゅうが児相とかに通報だか相談して問題にする!ってやってたわ
そんなことより仕事しろよとは思ったけどw
よけい太って見えるよって夫に言われてイラッ
私一歳まで京都にいたけど神戸で51年過ごして来たから神戸出身と言ってる
中学生くらいまでめっちゃ本読んでたけど読まなくなって20歳くらいからアホの語彙だわ…
小西は底辺って言えるのかもだけど
それ貧しくないから思うんだと思うわ
貧乏だからじゃなくて貧しくなることばかりやるの
ドラマのムショラン三ツ星で栄養士役の小池栄子が料理担当の受刑者たちに
「もっと計画的に」って言ったら
「俺ら計画的だったらこんなところにいないわなぁー」って言ったの思い出した
京おんなやん!
横だけどあのニュースの詳細読んで泣いたわ
バナナやパインが育つくらいの暑さじゃないかしら
ファッションについては男性の意見は無視よ!
近所の友達と合わなかったとか?
親も出廷してくれなかったのよね
弁護側の証人尋問
芸能人の出身地なんて自己申告だと思うわ
生まれたとこの人もいれば育ったとこの人もいて仕事に繋がる方書くんじゃないかしらね
通報してしたってね
まあそれはもっとやれだけど
京都とか神戸とか金沢出身ってなんか素敵
京都弁わからへんから神戸弁使っとおで!
市議だった?よく当選したわよね
読めない調べない決めない
みたいな
旦那からなぜそんなきれいな服装で行くの?と
電車乗っていくし学校から行くんだよアホか
リコの母親は水商売しててリコが子供の頃から繁華街に出入りしてたって
40過ぎてから自分を変えられる人もいるのね貴重だわ
押し付けてるのは母親の妹らしいわよ
妹今日結婚式らしいわよ
めっちゃ特定されてるわ
すごっマンガみたいな世界
出身地の地域の人達もうちこそが出身地だ!って取り合ってるわ
私自分のファッションを誰かに相談しながら買い物したことないわ
横だけど60超えてから学び直しの人もいるから世の中捨てたものじゃないかも
そうよねぇ
浜辺美波ってあの美しさで金沢出身ってさらに付加価値が与えられてるわね横
母親じゃないの!?けど後ろで爆笑してるのが母親なら同罪ね
うちの夫もそれ聞くわよ
一緒に服買いに行くわ
弁護士も驚いたそうね
そんな親めったにいないみたい
母と娘の二人暮らしなら仲良く暮らしてるイメージだったの
趣味の同じ妹とならいっしょに買い物してたわー
Xのあれへずまだったんだ
横だけど私もあれに驚愕した
お母さんの声よね
へーでも知らなかったw
出身地の付加価値を感じたのは瀬戸朝香だわ
母と行ってたわ気楽
体育祭で頑張って走っててみんなめっちゃ応援してたらしいわ
へーやっぱり大体の親は出向くものなのね
物語から自己啓発まで何冊も読んできたの
本って素敵よね
やっぱり聡明な素敵な人ね
瀬戸市生まれだから瀬戸朝香なんだって自分で言ってたね
チーター元気ぃ?
10代の頃私も辛いこと沢山あってとにかく本を読んで紛らせてたんだけどその経験に今救われてる
沖縄?フィリピン?
リコの親ですら出廷したのにね
鬚男?
島根と鳥取が取り合いしてた
すんごいDQNネーム姉妹でびっくり
そうなの?私がイメージしてたのはさんまw
色んな人が色んな形で考え方や夢や希望を伝えてくれるのよね
あと漢字にも強くなるw
愛子さまって母親譲で数ヶ国語話せるんだっけ?
最近そんな話をテレビで見たわ
今はスマホがあるから本に手が伸びないわね
雅子様編集なしで見るとおっとりした愛らしい人なのよね
きりっとして静止画だと見えるけど
東京出身とかだとあーってなるけど石川県ってとこがいいわ
漫画のおかげで七五三がしめとも読むのを覚えてたわ
親が貧乏なら仕方なく無い
あー確かに
時代の変化とともに変わってくるわね
どんな悪い事しても少しでも心象良くしたいって思うみたいよ
リコの母親がこれよね
早見優って熱海出身なのにハワイ生まれって謳ってたわね
読む力がないと情報も取れないしこれからますます読めない人は詰みそうだわ
横
同じく
本読むのは今も好きだけど
ローガンのせいで苦痛になりつつあるわ
ゴルゴ松本の略かしら
美人は地方出身者が多い
和歌山はどうでもいいみたいよ
朝青龍
親が貧しくてそれトレースするのよね
10代の時太宰治ばっかり読んだ
たまたま読んだ人間失格に救われたのよ
そうなの!?海繋がりね
そうね
はにかんでる感じとか可愛い
今が幸せなのね
お互いによくそこ乗り越えたよね
いわゆる「月が綺麗ですね」とかもう通じないのね
慣用句とか常用外の文章が理解できない子が増えてるそうね
あとはノンフィクションか
奈良よね
それはここにも…
無言の帰宅っていう表現の意味がわからないとかなんとか
この間ルパンにいってきたわ
あのまんまバーが残ってるの
白黒のスクリーンにいる場面が特にすごかった
それも現代は無理かも
共働きで同じくらいのお給料もらえる人同士で結婚すると思うの
あー北川景子似合いそうだわ顔のパーツ配置的にも
文学にすくわれるってあるけど
文豪ってクズが多いの
それがさぁ
まともな人と結婚してもそこからなぜがまた変な男と浮気したり落ちる人いるの
原点回帰みたいな
関西の番組で「自分の県出身の有名人」みたいなインタビューで和歌山の人もよく言ってるのよー
難しすぎるものじゃなければここは知ってる人多いと思うわ
たまに聞きなれないものを常識だ知らないのはおかしいって押し付けてる人は見るけど
うんうん
太宰…と思いながら見てたわ
俳人も廃人だし
原点回帰わろたわw
いや笑えないんだけど
文豪は親フトの自由人なのよ
男がヒモで専業主夫になれる可能性と似たようなもんになったかしら
だから貧乏が悪いんでなくモラルの話では?
抜け出した方が良いけど
午後から飲みながらゆっくりみましょっと
でもやっぱり映画館がいいねぇ
まだあるのね!今ググって来た
そこで奢っちゃなければいいのよね
無言ってことは言いたくないってことだから問い詰めないであげてくださいってクソコメのやつね
表現がうまくできなくて御免なさいね
とても勉強になるし!
長く居すぎるのはダメだなって最近つくづく思うの
メリハリつけて本当に息抜きに来るくらいにしないと
プスゥとかあらやだ!とか語彙力増えたわね
私もエッセイ好きだったわ
あと自己啓発本
はま寿司の洗剤男浮かんだわ
無職で奥さんが働いてるって
抜け出せてもいい人たちとの知的レベル常識とか違いすぎたらしんどそう
美味しいお菓子の話とか
本物の美人しか似合わないわね
私はバスケ見てるわ
ノンデリな男だし悪意は無いんだろうけどもイラッとする
ググるとすぐわかるからだって答えをすぐ求める正解を欲しがる
アイツ既婚者だったの!?
刺さったわ
真実はなんなの
押し間違えて買ってしまったわドラマが終わるまで読むの我慢よー
何食べたの
もう一生俺が作るよって言うメッセージよ
分かるw
生理前とかしんどくてずっと居ちゃうんだけど過疎になって閉じた時の廃人感がすごい
鮭の塩麹焼き
冷やし中華の材料買っておいたけど食べとうない
ほんと頭悪いなーと思うの
うちの子たちはそれが上手で羨ましいの
たまに好きな文体と思考の作家に会えると楽しい
そんな気持ち悪くなるようなもんでもないわよね
むしろ気分が悪い時によくおかゆと塩鮭とかにするわ
オムライスにしようかしら
報告しない方が良いのかしら
嫌いなのは伝わるわ
あら素敵なお子さんね
オヤガイ違いすぎると恥ずかしくてきつい…
カエルの子はかえるねー
冷やし中華いいね
LINEとかスピード感のあるコミュニケーションツールも増えたしね…
行間を読んだりみなまで言わない良さとか含蓄とかの良さがわからなくなっちゃうのかしらね
寒いよね
教養でしょうね
作家自体も慣用句使わなかったりもあるし時代の流れじゃない
わかるw
旦那が一生作ればいいと思うわ
一番遅い時間に食べたのは旦那だし残ったのなら冷蔵庫に入れてくれたら良かったのにそれすらしないでシレッと昨日のあれ今日食べたら傷んでたよと報告してくるその神経がイラつく
その癖自分事には繊細ヤクザなの
親がアホだから反面教師ね
妻のインタビュー読んだけどなんか妻の方が話通じないっていうか理解出来なかったわ
男本人はひたすらバカなんだけど妻はなんか思考回路が壊れてる
私の分あるー?
曲もすぐサビにしてると言ってたわね
それは昔知らなかったわwネット時代になって知った
亡くなった母があらすじ語るのが浜村淳より上手かったわ
けど観てないやつでもネタバレしてしまうのは浜村淳と同じなのw
私とは全然違う
舎弟の女の親がでてこないの?
人の旦那だけどイライラ止まらないわね
まだ観てない人に全部しゃべるのはダメだもんね
横だけどなんで?イラつくポイントあるかしら?
報告しない方が良かったの?
そりゃ冷蔵庫にしまわず出しっぱなしなら傷んで当たり前だわねくらい言わないと!
豚バラがあるけど
定時制?
でもきっと母親のが触れ合う時間長いから後天的に口調語彙力対応力なんかの影響は母親から受けると塾講師が言ってたわ
韓流ドラマみたい
なんかわろたw井戸子も話が上手いわよww
とうとう映画も!
NHKのドラマの配信はネトフリが1番多いけど放送中の最新作はなぜかアマプラにしか来ないね
本人は子どもなりに気を遣ってくれたのが可愛くてさw
ハワイ育ちと公表してた気はするけどハワイ生まれは言ってたかどうか判らない
ワロタわ
普通の全日制の高校
かわいいネタバレw
子供もいるよ
お金ないから施設に預けてるの
みんなに伝わるかしらありがとう浜村淳w
あーハワイはハワイなのね
良かったー
え、ヤバ
横だけどわかるわ
親の思考回路もなんとなくまなぶの
親がなにかにつけて面倒くさいというのをわたしも継いでる
昔と違って今は難しそう
青と夏って曲へのアンサーソングらしい
作ってる最中に頭にライラックの上品な色が浮かんだからタイトルをライラックにしたんだって
冷蔵庫の部分読んだ?
50過ぎて普通の高校に入学できるの?
そういうのちゃんと伝えた方がいいわよ
溜めとくとこじれるわ
子供が食べたのは今朝なの?
母が全部話す人だったわw横
悪気もなく言っちゃうのよね
鬼滅の映画のネタバレはやめてくれおもたわw
嫁に攻撃されてる!言い返して勝利しないと男の面子が!ってタイプなのようちの旦那
指摘される=俺の事が嫌いだから攻撃してきてると超変換するわ
今後は階級固定化されそうよね
みんなリコの素顔どれだけブスか見たがってるって
これは主語でかくても誇張じゃないわよね
クゥーン🐕
でもすごい面白そう
一直線なの
同じような家庭環境で育った物同士が安心よね
価値観も似てるしさ
えーなんか大変ね
我慢頑張って
ブスコンプで加工してない顔SNSに上げられて腹立てたのかしら
それはあるね
固定化されてお互いに関与しないのもありなのかもね
豆知識ありがとう!
頭に浮かんだからってところがアーティストっぽいわね
SNSでしか聞いた事なくてあの頃の青を〜ってところがずっとサビだと思ってたの
ちゃんと聞いたら違ったわw
うちは旦那がネタバレしてくる
由伸勝ったどーとか
なんかどっちもどっちな気が
そうよ
昨日深夜に飲み会に行ってた旦那(夕飯はいると言っていた)が帰宅後食べてそのまま放置→放置したやつを旦那が朝子供に食べさせた→昨日のあれ今朝食べたら傷んでたよと仕事中の私にLINEで報告
加工したり化粧してる方が面白い顔だと思う
すっぴんであの程度のブスはよくいる物
NHKのオンデマンドに入ってなくても見れるの?
あかんでぇ
w杯も録画してすべての情報をシャットアウトして楽しみしてる人いたわ
いや私は見なくていいです動画だけで十分です
すっぴんの顔さらされてない?
しかめつらで歌ってるやつとかw
許さない!w
年齢制限はないわよ
あれ基地外みたいよね
こういう話ってどっちが悪いとかいうのも不毛よね
仲良くやっていきたいなら話し合おうってだけなのよ
普段の言葉使いや機転なんかは子供との会話に反映されちゃうのよね
横だけどドラマ10とか土曜ドラマの最新作はなぜかアマプラのプライム特典で配信してくれる
そうなんだ
初めて知ったわ
受験して入るのよね
あれひどいわよね
なんでアップしたんだろう
何を信じてるのかしら?
女子高生を拷問して死に至らしめたのは事実で
押してるか押してないかってのは
量刑決めるための事実確認だけなのに
旦那さんは箸をつけたものを常温で放置したらどうなるか知らない…ってコト?
NHKは受信料とってるのに別の有料コンテンツに出すのはどうかってテレ東が文句言ってたわ
疲れそうだわ
法廷画だけでいいわね
無関係の私達巻き込んでここに愚痴らないで
つ🦴
子供が成長したら解決するわね
そうなのよねぇ
でも帰ってみようと思ってたとか知らないし活躍したら夕方の情報番組でダイジェスト流されるのでつい話題にしちゃうことが数回
てか旦那が食べるにしてもこの暑い時期に出しっぱヤバくない
ここをどこだと思ってるの
酷いことしてるからよね
私52の時は21歳になったら受験できなかったわ
今変わったのね
部屋むわっとしてるよね
好きな話しなよ
あれ恥ずかしいわ
勝手に使われたら怒るのはわかるけど
プライムだけど配送ばっかりでドラマ見てなかったから見てくるわ
子会社をいっぱい作って利益を見えにくくするところがNHKの汚いところ
だめ
ちょっと違うけど昨日の江別の事件の川村被告の法廷画が悪人らしい顔で怖かった
そして朝それ出てたのわかってるよね
いいよ〜
もれなく動画撮って公開してるもんなのね
信じてる方がいい親な気がするだけじゃない?
そうやって少しでも親としての自己肯定感を高めないと気が済まないんだろうなと思うわよ
結局クソ女を産み出したことを認めたくないのよ
なのにナイフで刺したいほど怒ったのね
言わされたんじゃない?
検察に何で泣いてるんですかって聞かれて
沈黙で返してるから
言わされて不本意の印象残してるわね
検察煽りGJよ
自分で作った人間が一番それを知ってるんだし井戸子が片付けたら良かったと思うの横
旦那さん悪くない
リコの似顔絵は悪意をすごい感じるw
スザンヌの卒業式見たら制服着て黒いタイツだったわ
今どの元レスが叩かれてるのかわかってないのは私だけかしら
だめ
旦那も悪いわよ出しっぱなんだから
同居してから3年で10キロ太った私が通ります
製造者責任って知ってる?
湿度は日本以上だけど
夏の館林よりは涼しいわ
嘘をついてないってことを信じてるらしいわ
面会の時に何度も嘘はついてないね?って確認したけど言ってないって本人が言ってたと
まぁ誰が見ても嘘なんだけどね親心なのかしらね
私もw
ストレス太りね
元レスの旦那が叩かれてる
私もわからなかった
覚えたてかよ
着なくちゃいけない学校なら制服着るんじゃないかしらね
今も継続かしら?介護問題こわーなのよ
散歩やジョギングに出辛くなったの
ハゲじゃない?男かばいだしたわ
先々こっちがやっといた方がストレス無いわ
ダンスしてたり原型かけ離れた加工してたりね
なんで?
ヒュゥ~
強烈な翻訳タイトルだけど中身は至って理論的
般若よねwそうなるのもわかる
介護までは行ってなくて病気の時に送迎したりする程度よ
出しっぱなの夕飯の食べ残しを子に食べさせたのならそりゃ叩かれる
あれだけ評判になるのが分かる
私も同居するまでわからなかったわ
旦那と一緒に見ようと思ったけどあまり興味無いって言われちゃったから後でゆっくり見るわ
義母のことかと思った
リコみたいな女がリコを産んで育成したのね
送迎も地味に大変よね
うちはまだ元気だけど今後考えるとぼんやりと不安だわ
なんか資格かしら?
出しっぱなしは旦那だしそれを子にあげたのも旦那だから旦那が悪いしかないよね
同居のせいなのね?
ふふ
今日は大好きなスパイシーやめてチーズクリーミーマヨアボガドワッパーにしてみた!
まだかなー
歌舞伎町の女王が流れ始めたわ
利己主義が続くのね
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
わかるわ
指摘しても逆ギレ&拗ねが発動されるだけで根本的に解決にはならないから諦めてる
話し合いで解決すると思っている井戸子の旦那はきっと素敵な伴侶なんだろうなと思うわ
うちの旦那も鮭井戸子んちみたいなタイプだからよく分かるもう期待してないから腹も立たない
出しっぱなしなのに気づかない井戸子が悪いらしいわ!
顔を
そうなのね
映画館では見たの?
それ以上では
見てないわ
映画館で見た方が良いと言われてるのは知ってるw
家族に出しっぱなしとか適当にされ続けるとこっちもちゃんとする気なくなっていくのよ
何年もの積み重ねよ
私はあの衣装でしゃがんだままスススと動き回る演目がもう一度見たい
何かその方が楽なのよね
けど私が介護される側とかなった時が恐ろしいわ
さっさと施設ぶっ込んで欲しい
私も映画館で見てないの
トイレが心配で行かれなかったw
わざとなのか読解力ないのかどっち?
この時期に出しっぱはヤバいよ
昨日涼しくない?
3時間って長すぎよねぇ
だから旦那が悪いってみんなが言ってるのよ
あの人水分全然取らないのよね
旦那が食べるならいいわよ
813にそれ言っても
私が2週間入院になったあと家に帰ったら汚部屋か?ってくらいぐっちゃぐちゃになってたわ
壁にカピカピの卵が付着してたり脱衣場の床パネルが剥がれてたり
最後の見せ場でトイレに行きたくて落ち着かなかったのよ
としとると映画も満足に見れなくて悲しいわ
いどこも夜まで出しっぱなんでしょ
えー料理しちゃったのー?
余計な事を
813に言ったのよ?w
夜まで?夕食でしょ??
人の責任にする人が言うセリフね
宮沢賢治読みはじめてから
読書量めちゃ増えたわ
ありがとう米津
なんで床剥がれるのw
飲んで帰ってきたってよ
割った卵をゴミ箱まで投げようとしたら的を外したっぽい
そもそも投げるな
本から読んだわ
ちょっと別かなって
人の責任ではなくこの時期に出してるの怖いよ?わかる?
夕食って夜食べるために夜作るものよね
しこ踏んだのかしら
てかちゃんと拭いといてよね
>>833
トイレ長すぎよね
自宅で国宝見てもお茶たくさん飲んだのもあるけどトイレ2回行ってるもの
各自の皿に盛って旦那の分だけ出してたらよくない?私ならそうする
演目フルでみたいわ
円盤出るなら特典としてほしいの
私もよ
職場では拗ねないんじゃないかな?どこかで妻を下に見てるから注意されると腹立つんだと思う
別物なのね
本も面白い?
ね、旦那が悪いって言ってる人もしかしたら夏も出しっぱなしなのかしら
育ちが出るよね
夜に出しっぱなししてたのは旦那
上にはヘコヘコしてそうw
ドスコーイ!
だから冷蔵庫いれとくわ
クーラーはガンガンだけど
それを残したやつを子が食べたんでしょう?違うのかしら
若い頃って好きな人の影響受けるよね
わかるわー
夜まで出しっぱなしは井戸子
多分拗ねるわ
うちの会社にそういうオッサンいるわ
たいてい発
この時期即入れるよね
森高千里のハエ男を思い出したw
うん
そうめんと一緒に食べたい
出されたものをそのまま食べた子供が悪いのよ
宮沢賢治って児童文学の割に難しいよね
遅く帰って見てたのなら旦那が冷蔵庫に入れればよかっただけ
そういやそんな変な歌も歌ってたわね
というか私がオバさんになってもも変な題名だし割と色物なの?
あーいいわねー私もそうしよう
映画は2人に焦点絞っているわね
本は映画で端折られた部分が描写されているから楽しめると思うわ
本読んだら徳次のファンになると思うわ
夜まで出してるのも怖いよって話衛生観念おかしい
今の子あれ読むのかしら
あれ食後に重ねたりするとすぐシミが付いたりするけどあの汚れって取れないのかしら
上下巻あるんだっけ
森高千里レベルの人でもあんな扱いをされる昭和~平成の風潮キモイ
なら子供にそれ出す旦那が一番おかしいわね
野球の展開次第では離脱する
うん上下あるから…長いのよね
冷蔵庫入れようよ…
個性派アイドル枠かな?
なんかどこもかしこもAI押してこない?邪魔だわ
文体ちょっと古いものね
本読むの悩んでたけどやっぱり読むわ
ありがとう
映画は本当は6時間位になりそうなのを頑張って3時間におさめたらしいからそりゃはしゅるわよねw
Googleでもよ
1番上AI
私も実況参加するわ
宅八郎思い出すわ
キモオタはあの人のイメージ
特にYahooが頓珍漢野郎なの
私のローガンが耐えうるか…
入れないわ
数時間でしょ
いやマジでそんな感じよ
森高千里の親御さんも大切な娘がそんな扱いをされて嫌だったんじゃないかしらと遠い親戚の気持ちになってしまったわ
チンしたらいいかなって
ぜひなのよ
あれを3時間に出来たのむしろ凄いわよね
映像ほんと綺麗
わっけわからん
年々本を読めなくなってくるのってそこなのよね…
六本木にいそう
全5話なんだー
数時間「も」よ
ああいう時代のを読んでると慣用句とかある程度覚えるんだろうなとは思うわ
うん入れない
母からも無かったわねそー言えば
真夏はみんな気をつけるから食中毒は今の時期が実は多い
よく聞くよね怖い
映像綺麗で眼福だったわ
色んな角度から見れるって映画の強みよね
読みにくい!って思うかなるほどこういう表現があるのか〜が分かれ道ね
御飯保温したことない
冷蔵か冷凍に移すわ
猫好きにはtたまらないドラマだと思うw
フォーーーー!!!
アガサクリスティのそして誰もいなくなったは何年経っても違和感なく頭にスッと入って来る作品だからミステリー小説の入り口として1番いいって聞いたわ
それ大好き見てるだけでワクワクする
少し頭弱くても内容拾って行ける?
小学生の頃乱歩はまだ理解できた
漱石のとか文豪のは巻末の脚注まで読まないと何の話か分からなくて読むのが疲れたわ
誰の?
るせっ( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン
古畑任三郎はちょうどよかった
ロッテの頃は佐々木労基とかになってた
情景とか想像できた?
そうね
衣装も背景もキャストも脚本も存分に楽しめた
本を読んでも綺麗な映像が頭に浮かんでより楽しめそう
宮沢賢治なんて今でも分からないわよw
うん割と
漱石は初めて読んだ時なんだこれ?っていうのだらけだったけど
注文の多い料理店ぐらいしか
わけわからないのはやまなしだけよ
あとのは童話だから易しいわよ
知らんけど
どんな人間よ
黒猫が最後理不尽に無視されたりする
違いがわかる
ダバダーダバダーハー
でもスイッチ切って終日炊飯器に入れっぱはしないでしょう?
お待ちなさって
炊飯器スレよろしく!
https://talk.jp/boards/ms/1780713745
どうぞお使いになって
おつよー
ほぉーんそうかい
早いわしごでき井戸子おつ
ありがとう
つ 米米CLUB 私コシヒカリ
ありがとう
冬のソナタってアニメにまでなってたのね
おつ
パチンコにも
最初のウォーミングアップ以外自由時間で自分で市民プール行くのと変わらなかったわ
保温なしだと怖いよね
春のアナタ
夏のダレカ
秋のオマエ
( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン
ありがとう
スイッチ切ってそのままは昔実家の母がしてた
蓋あけてふきんをかぶせてた
あのころは夏でもこんな気温じゃなかったから出来たのね
朝の10時頃少し揺れたよね?
秋がムカつくw
今びっくりしちゃった
ありがとー
気づかなかったー
滋賀井戸子でよければ…少し揺れたわよ1だったかな
秋の童話がなかなかの胸糞だったわ
赤ちゃん取り違えものだった
発生時刻 2026年6月6日 10時20分ごろ
震源地 愛知県西部
最大震度 2
マグニチュード 4.0
深さ 40km
しがない滋賀人ね
集中力無くなってきてるわ真面目に
シャキ
私も食べる分だけ炊いて余ったらラップか容器に入れるタイプだったから朝一気に炊いて夜まで炊飯器に入れっぱの義実家にびっくりしたのとちょっと怖いなって思ったの
懐かしい話してるわねw
そんなこと言うと水せき止められるで
おちゅん
横だけどこのコピペはどこから持ってきてるの?地震のサイト?
でも割といない?2日くらいは保温飯の人いたわ
何食べようかしら
地震板からよ
すこーーしだけ揺れたの気づかない程度よ
夏の香りは愛の不時着の人だわね
上で気づかなかったーって書いちゃったけど私名古屋なのに気づかなかった
もう少し西のとこが震源地のこういうプチ地震たまーにあるわね
ありがとう見てみるわ
そんな所があるのね横
滋賀も揺れたの怖いな小さいままでお願いしますよ!断層
保温無しよ
炊けたら切ってそのまま
韓ドラはその頃のが良かったのよ
今のは全然ハマらなくて全く観なくなったの
地震があったらまずそこ見るわ
チュンサン…………
ヨーモニー~♪
ポラリスが光れば大当たり
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium