【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⛱️🏝️【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/06 09:381.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780642706/【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💇💈【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17806579062026/06/05 23:12:151001すべて|最新の50件2.可愛い奥様つキモイ絵文字2026/06/05 23:15:503.可愛い奥様つタコライス2026/06/05 23:16:004.可愛い奥様つお小遣い2万円2026/06/05 23:16:075.可愛い奥様つ立てられない人は練習しなきゃ2026/06/05 23:17:036.可愛い奥様つスレ立て料💰2026/06/05 23:17:107.可愛い奥様つ 立てる気ないのに踏むのはきっと末っ子2026/06/05 23:17:228.可愛い奥様建てられないわって言って哺乳瓶立てたのかしら2026/06/05 23:17:249.可愛い奥様つ名前欄に!noid2026/06/05 23:17:3210.可愛い奥様次スレ作成押して名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さいスレタイの後ろの2を消す2026/06/05 23:17:3311.可愛い奥様めんどくさいからおねがしやーっす2026/06/05 23:17:4012.可愛い奥様>>8それ2号じゃない?キモイわ2026/06/05 23:18:0013.可愛い奥様950はIDありを立てたんでないの?これに懲りずにまたチャレンジしてね名前欄にコマンド入れるのよ2026/06/05 23:18:1014.可愛い奥様さっきのはID出ちゃったのよね?どこを治せばいいかしら2026/06/05 23:18:1615.可愛い奥様つ 督促状2026/06/05 23:18:1716.可愛い奥様つ 熱帯魚2026/06/05 23:18:1817.可愛い奥様>>132号でしょ2026/06/05 23:18:2718.可愛い奥様2号機はわたしでここ立てたのよ2026/06/05 23:18:2919.可愛い奥様立てられないならちゃんとリロードしてスレの流れ見極めて欲しいの2026/06/05 23:18:3320.可愛い奥様>>172号はここよ2026/06/05 23:18:4421.可愛い奥様>>172号機のせいにしたい哺乳瓶w2026/06/05 23:19:1122.可愛い奥様もういいわよ無事に立ったんだし2026/06/05 23:19:3223.可愛い奥様>>14>>132026/06/05 23:19:3624.可愛い奥様こんな簡単なことも出来ないって知能どうなってんの2026/06/05 23:19:3825.可愛い奥様>>14あれ立てたの950?テンプレ読んで2026/06/05 23:19:5526.可愛い奥様>>24そういう事言うから踏み逃げする人も出てくるのよ2026/06/05 23:20:1427.可愛い奥様>>24少なくともチャレンジするべきよね2026/06/05 23:20:2028.可愛い奥様ハゲが叩けるとこ見つけてハッスルしてるわね2026/06/05 23:20:2729.可愛い奥様>>24やったことないならわかんないわよそれが分からない知能ヤバイよ2026/06/05 23:20:3130.可愛い奥様>>26どっちにしろたてないのね…2026/06/05 23:20:3431.可愛い奥様はしゃぎ始めたわね2026/06/05 23:20:4332.可愛い奥様スレ立て周りのこと難癖つけて叩くのもその話題引き伸ばしたがるのも全部荒らしよ無視無視2026/06/05 23:20:5533.可愛い奥様>>1に丁寧にやりかた書いてあるもんね2026/06/05 23:21:0134.可愛い奥様>>27何事も初めてがあるものね2026/06/05 23:21:2135.可愛い奥様>>26踏みにげする人は何も言わないで逃げるから2026/06/05 23:21:2436.可愛い奥様そんなことよりさあうちの冷凍庫に...パルムあるんですけど2026/06/05 23:21:2637.可愛い奥様950は建てられないって言って2号機より早く立てたの?IDありで2026/06/05 23:21:3238.可愛い奥様せっかく穏やかな週末だったのに嗅ぎつけて噛みついてくるわねえ2026/06/05 23:21:4039.可愛い奥様>>27してるでしょ2026/06/05 23:21:4640.可愛い奥様さてスレ立ての話終わりね!2026/06/05 23:21:5241.可愛い奥様>>26立てれないなら踏まなきゃいいのよw言い訳でしかないよ〜2026/06/05 23:22:1242.可愛い奥様>>36いただきにあがるわね2026/06/05 23:22:1343.可愛い奥様>>36早く食べなさいよ食べないなら私が頂く2026/06/05 23:22:1644.可愛い奥様うちにはブルボンアソートパックがある2026/06/05 23:22:2645.可愛い奥様>>26なんで踏むの?2026/06/05 23:22:2746.可愛い奥様ハニーマスタードチキン食べるわね2026/06/05 23:22:3047.可愛い奥様眠れない夜と雨の日々は2026/06/05 23:22:3048.可愛い奥様>>40あと100レスは続くわよw2026/06/05 23:22:4849.可愛い奥様パルムいただきます👄CATSEYE2026/06/05 23:22:4950.可愛い奥様できなーい誰かお願ーいって言うよりも時間かかってもトライする方が好感度高いよね2026/06/05 23:22:5451.可愛い奥様>>41>>45私踏んだ950じゃないからね2026/06/05 23:22:5952.可愛い奥様今月はライフでジャイアントコーンが安いの2026/06/05 23:23:0353.可愛い奥様>>37ちょっと意味わかんないわね2026/06/05 23:23:0554.可愛い奥様うちにはバッカス春夏仕様があるわよ(食べかけ)2026/06/05 23:23:0655.可愛い奥様私はコーヒー入れておやつを物色中2026/06/05 23:23:1356.可愛い奥様さてスレ立ての話終わりね!これ以上やる人はハゲ認定するわよ2026/06/05 23:23:2557.可愛い奥様>>50初めてだけどやってみる!が正解ね2026/06/05 23:23:2658.可愛い奥様嵐の配信観ようかな2026/06/05 23:23:2659.可愛い奥様>>51逃げてる人の言い訳2026/06/05 23:23:4160.可愛い奥様ちょっと胸焼けするから今日はパス2026/06/05 23:23:4461.可愛い奥様踏んでない9502026/06/05 23:23:5262.可愛い奥様>>58あらまだみれるの?2026/06/05 23:24:0063.可愛い奥様>>56賛成ハゲはしゃいでるからしつこいのはハゲ今でいいわ2026/06/05 23:24:0064.可愛い奥様はいはい解散解散2026/06/05 23:24:0665.可愛い奥様>>47忘れかけてた愛が蘇る2026/06/05 23:24:2166.可愛い奥様言われるとか叩かれるとかまず踏むな2026/06/05 23:24:3267.可愛い奥様>>6215日まで観られるわよ2026/06/05 23:24:3568.可愛い奥様ーーーーーー終了ーーーーーー2026/06/05 23:24:3569.可愛い奥様今日初めてクルミっ子食べた!さすが井戸端お墨付き美味しかったわ~2026/06/05 23:24:3670.可愛い奥様>>60あら晩ごはんご馳走食べたのね2026/06/05 23:24:4671.可愛い奥様>>59しつこいからこれで最後にするけど950じゃないからこれ以上はハゲだと思ってスルーするわねw2026/06/05 23:24:4872.可愛い奥様やだもうこんな時間2026/06/05 23:24:5673.可愛い奥様>>67ありがとう歌知ってたらみたかったわ2026/06/05 23:24:5874.可愛い奥様踏むなら立てる、立てられないなら踏まないが鉄則よねおつよ2026/06/05 23:24:5875.可愛い奥様踏んでもいいチャレンジしよ2026/06/05 23:25:0176.可愛い奥様ここから↓ハゲいるかなーーー?2026/06/05 23:25:1377.可愛い奥様>>70スーパーのお惣菜なの…2026/06/05 23:25:2678.可愛い奥様うきゃきゃきゃきゃきゃーーーっっ2026/06/05 23:25:3179.可愛い奥様>>1まぁトロピカルアイランドな絵文字2026/06/05 23:25:3680.可愛い奥様でも結局こういうチャンスにちゃんと聞いたりしないでスレ立て方法解らなくて踏みにげするのよ2026/06/05 23:25:3981.可愛い奥様嵐は円盤にはするか迷う2026/06/05 23:25:4282.可愛い奥様>>80ハゲ2026/06/05 23:25:5883.可愛い奥様>>73知ってる歌ばかりだわと思ったら全然知らない歌ばかりで途中挫折したわ2026/06/05 23:26:2484.可愛い奥様誰でも建てられるわねぇ簡単なのに2026/06/05 23:26:2885.可愛い奥様最近建ててないから頑張って踏むわね2026/06/05 23:26:3286.可愛い奥様国宝楽しみだわ明日の夜はゆっくり観るわ2026/06/05 23:26:3387.可愛い奥様サーティワンのカイシンノイチゲキ美味しかったわよ2026/06/05 23:26:4688.可愛い奥様>>84>>85ハゲ2026/06/05 23:26:4989.可愛い奥様>>83最後の曲は新曲なんだったかしら?2026/06/05 23:26:5390.可愛い奥様>>86アマプラだっけ?いいなぁー2026/06/05 23:26:5491.可愛い奥様>>86私も明日アマプラ入るわー2026/06/05 23:26:5792.可愛い奥様最近仏像が見たくて京都行きたいのよねでも混んでるして高いわ2026/06/05 23:27:0293.可愛い奥様>>86実況スレ立てるのよね2026/06/05 23:27:0394.可愛い奥様>>86ウォッチパーリー参加しないのね2026/06/05 23:27:0595.可愛い奥様おもったけどー950過ぎた後に第三者が立てられないのごめんなさいってレスしたらその後荒らし放題よね2026/06/05 23:27:1696.可愛い奥様>>88ちがうわよハゲハゲうるせー2026/06/05 23:27:1897.可愛い奥様発作始まった2026/06/05 23:27:1998.可愛い奥様しぬるかくごが~2026/06/05 23:27:2399.可愛い奥様>>94あれ絶対ズレるじゃん2026/06/05 23:27:28100.可愛い奥様>>93ここに?2026/06/05 23:27:34101.可愛い奥様>>94何時?2026/06/05 23:27:48102.可愛い奥様>>94どこでやるの?嵐のはかっそかそだったわ2026/06/05 23:27:51103.可愛い奥様>>93>>94私は昼間用事があるからウォッチパーリーは参加できないのよ2026/06/05 23:27:52104.可愛い奥様>>100うん井戸端民が2026/06/05 23:27:56105.可愛い奥様>>89そうそう最後に持ってくるのいいよね2026/06/05 23:28:02106.可愛い奥様>>832曲しか知らないからチャレンジできなかったわSMAPなら知ってるのに〜2026/06/05 23:28:05107.可愛い奥様>>104ええーいいなーー2026/06/05 23:28:08108.可愛い奥様是枝の映画もう見れるのね見に行かなきゃ…つまんないみたいだけど2026/06/05 23:28:08109.可愛い奥様>>77油が合わなかったかもしれないわね胃薬飲んで胃を休めてまたおやつの話しましょ2026/06/05 23:28:29110.可愛い奥様過疎だなんて!27スレも行った(らしい)わよ2026/06/05 23:28:30111.可愛い奥様>>108なんでつまんなそうと思うのに見に行かなきゃなの2026/06/05 23:28:45112.可愛い奥様ほいアマプラ 映画『国宝』ウォッチパーティー2026年6月6日(土)14時~15:30に10分休憩あります人が集まったら当日実況スレ立てます!当日スレが立たなかったら立てられる人が立ててください2026/06/05 23:28:56113.可愛い奥様>>110スゴすぎ2026/06/05 23:29:01114.可愛い奥様>>111是枝の映画好きだからよ2026/06/05 23:29:05115.可愛い奥様国宝は映画館で観たけどSiri耐えるのに必死だったわ何度も姿勢正したり体勢変えたわw2026/06/05 23:29:08116.可愛い奥様>>95第三者?荒らし放題?どゆこと立てるなら宣言するのよ2026/06/05 23:29:08117.可愛い奥様>>8614時から実況しながら皆んなで観ようだっけ?2026/06/05 23:29:13118.可愛い奥様>>110ファッ!?2026/06/05 23:29:14119.可愛い奥様>>11214時は野球だー2026/06/05 23:29:17120.可愛い奥様>>110レスじゃん2026/06/05 23:29:23121.可愛い奥様>>99CMアリにするしかないわ2026/06/05 23:29:25122.可愛い奥様わたしは歯医者よ2026/06/05 23:29:33123.可愛い奥様>>112参加するわがんばって午前中に用事すませる2026/06/05 23:29:49124.可愛い奥様>>112いいなー!私はネトフリしか入ってないや2026/06/05 23:29:50125.可愛い奥様>>79青春だわ日焼け対策は必須ね2026/06/05 23:30:11126.可愛い奥様>>115そんなに時間長く感じなかったわー同じ3時間のボーは恐れているは本当にキツかったから2026/06/05 23:30:11127.可愛い奥様>>1241月無料とかあるわアマゾン行ってみ2026/06/05 23:30:21128.可愛い奥様あの実況スレは当日27レスしかつかなかったの見て27スレしか行ってねーじゃんw的な煽りレスした人がいたのよ2026/06/05 23:30:29129.可愛い奥様夏夏夏ココ夏っぽい絵文字だわ2026/06/05 23:30:37130.可愛い奥様パート休み取ると言ってた人何人かいたわね2026/06/05 23:30:44131.可愛い奥様>>110鬼女板のスレよ?2026/06/05 23:30:49132.可愛い奥様>>115普通の2時間映画でもそれなるわ2026/06/05 23:30:50133.可愛い奥様>>124レディーファースト!?っての見たくて仕事が一段落ついたらまたネトフリ入る予定よ2026/06/05 23:30:53134.可愛い奥様>>128なるー2026/06/05 23:31:05135.可愛い奥様>>128フフフロングランねw2026/06/05 23:31:13136.可愛い奥様実況なんかは5ちゃんでやるわねぇ2026/06/05 23:31:15137.可愛い奥様>>133何それググるわ2026/06/05 23:31:33138.可愛い奥様>>130国宝?2026/06/05 23:31:35139.可愛い奥様全盛期の井戸端は1時間経たずに1スレ消費とかざらにあったわね2026/06/05 23:31:43140.可愛い奥様>>128SMAPヲタの人だっけ2026/06/05 23:31:45141.可愛い奥様talkのここにスレ立つのよね2026/06/05 23:31:49142.可愛い奥様歌舞伎座で見る国宝はちょっと見たかったわ2026/06/05 23:31:58143.可愛い奥様>>138そうそう2026/06/05 23:31:59144.可愛い奥様>>128www2026/06/05 23:32:03145.可愛い奥様>>139早すぎてまぁ目が滑ること2026/06/05 23:32:18146.可愛い奥様>>143えぇー2026/06/05 23:32:20147.可愛い奥様ただいましにた2026/06/05 23:32:42148.可愛い奥様>>127ありがとうみてくる!2026/06/05 23:32:53149.可愛い奥様>>147生きろそなたは2026/06/05 23:33:00150.可愛い奥様>>133今公開してるんじゃないの?ネトフリにあるのん?2026/06/05 23:33:05151.可愛い奥様マイケル見に行きたいわ2026/06/05 23:33:07152.可愛い奥様お風呂から出るのがめんどくさいそしてこの調子だとこの気に入ってないコンディショナーあまりまくる2026/06/05 23:33:11153.可愛い奥様>>141ここしか動いてないのよね2026/06/05 23:33:36154.可愛い奥様>>83何曲知ってるの?w2026/06/05 23:33:39155.可愛い奥様国宝まであと約30分2026/06/05 23:33:50156.可愛い奥様>>130うふふ休み取ったわまぁもともと土日どちらか休みだから2026/06/05 23:33:52157.可愛い奥様>>148カートに商品入れて会計を途中まで進めるとアマプラ1ヶ月無料ですと出ればラッキー!2026/06/05 23:34:11158.可愛い奥様>>153だあね2026/06/05 23:34:24159.可愛い奥様>>156明日楽しみね2026/06/05 23:34:40160.可愛い奥様>>154ざっと聞いたら10曲くらいは知ってるのあったわ2026/06/05 23:34:41161.可愛い奥様>>145戦場のようだったわ当時は井戸端についていけなくてずっと育児スレにいた2026/06/05 23:34:45162.可愛い奥様>>151絶対いくー2026/06/05 23:34:49163.可愛い奥様嵐セトリみてみよっと2026/06/05 23:35:06164.可愛い奥様>>139GWとかコロナ禍とかね2026/06/05 23:35:08165.可愛い奥様ケフカの夢女大量発生ですって2026/06/05 23:35:09166.可愛い奥様>>137男女逆転した世界で傲慢男が女性に消費されるらしい2026/06/05 23:35:10167.可愛い奥様>>159ワクワク2026/06/05 23:35:20168.可愛い奥様>>150うんそう読んだわ2026/06/05 23:35:27169.可愛い奥様>>1550時からなんだもう見ようかな2026/06/05 23:35:27170.可愛い奥様5ちゃん井戸端の井戸子達とはもう長いことお会いしてないわね元気にしてるのかしら2026/06/05 23:35:31171.可愛い奥様>>151気になるわーどんな終わり方するのかなぁって思ってるから観に行こうかな2026/06/05 23:35:34172.可愛い奥様>>139催促は確かプラド?フリンの時20分だったかしら2026/06/05 23:35:40173.可愛い奥様>>139その頃の人達はどこへ消えたのかしらね2026/06/05 23:35:43174.可愛い奥様>>172最速2026/06/05 23:35:58175.可愛い奥様>>170ここ以上に過疎だしいつ見ても荒れ果ててるわまともな住民の大半はこっちに移ったのでは2026/06/05 23:36:04176.可愛い奥様>>161もうお子さんもそれなりに大きくなったでしょ2026/06/05 23:36:26177.可愛い奥様疲れ過ぎて寝れないわ2026/06/05 23:36:32178.可愛い奥様あーでも旦那と子供にはどこかに出かけて貰わなきゃだわ気まずくなりたくないでゴザル2026/06/05 23:36:36179.可愛い奥様>>173荒らしも多いのよ2026/06/05 23:36:46180.可愛い奥様>>170久しぶりに行ったら何かこのろ苦しくなるほど本気で変な人がいたわ2026/06/05 23:36:46181.可愛い奥様>>161育児スレと掛け持ちしてる井戸子結構いた気がするわ気のせいか2026/06/05 23:36:49182.可愛い奥様>>151応援上映とかあるかしらLIVE感あって盛り上がりそう2026/06/05 23:36:53183.可愛い奥様マイケル病死なのか最後謎なのよね2026/06/05 23:37:03184.可愛い奥様レディーファースト!?大手広告代理店に勤めるダミアン・サックス(サシャ・バロン・コーエン)は、金と権力を手にし、自由気ままな恋愛を繰り返し、CEOへの昇進も確実視されていて、この世の春を謳歌(おうか)していた。だがある日、目覚めると男性と女性の立場が逆転した世界にいた。もとの世界では役員室でふんぞり返っていた身分から一転、周囲から見下され、同僚のアレックス・フォックス(ロザムンド・パイク)とことあるごとに衝突する。もとの世界にいたころの地位に戻ろうとするダミアンは、社内でアレックスと激しいパワーゲームを繰り広げる。2026/06/05 23:37:04185.可愛い奥様意外とエルヴィスよかったのよねスッキリはしないけど2026/06/05 23:37:05186.可愛い奥様>>177私もよー2026/06/05 23:37:13187.可愛い奥様明日も仕事だわ2026/06/05 23:37:14188.可愛い奥様>>179荒らしじゃない人達はどこかなー?2026/06/05 23:37:16189.可愛い奥様>>181うん丸腰で行くなと2026/06/05 23:37:35190.可愛い奥様>>185マリリンモンローは?2026/06/05 23:37:38191.可愛い奥様>>180このろについて詳しくお願い2026/06/05 23:37:40192.可愛い奥様>>188パート2026/06/05 23:37:51193.可愛い奥様育児のスレは中高生子持ちは育児と言えるかどうかで定期的に荒れてたわね2026/06/05 23:37:52194.可愛い奥様嵐14曲ぐらい知ってたわなかなか少ないわね2026/06/05 23:37:54195.可愛い奥様>>189マジか2026/06/05 23:38:08196.可愛い奥様>>191心2026/06/05 23:38:11197.可愛い奥様>>190見てないわ2026/06/05 23:38:24198.可愛い奥様>>193巣立つまでは育児じゃないのかしら2026/06/05 23:38:26199.可愛い奥様>>193キャー育児スレの住人!2026/06/05 23:38:36200.可愛い奥様>>181犬猿の仲でお互いを枯れ井戸、魔物の巣と呼びあっていたのに2026/06/05 23:38:41201.可愛い奥様>>197そっかなかなかよかったわよ2026/06/05 23:38:48202.可愛い奥様>>193乳児幼児小学生中高生でわけりゃいいわね2026/06/05 23:38:52203.可愛い奥様>>125ちょっとした冒険ってとこね2026/06/05 23:39:03204.可愛い奥様まわし呼び嫌いよ2026/06/05 23:39:04205.可愛い奥様やめてよ変なの持ち込んで荒らさないでw2026/06/05 23:39:08206.可愛い奥様>>202分けてないの?2026/06/05 23:39:27207.可愛い奥様>>201見てみるねアマプラかネトフリにあれば2026/06/05 23:39:39208.可愛い奥様>>207ネトフリよ2026/06/05 23:39:52209.可愛い奥様>>204でもイワシとか秀逸よねw2026/06/05 23:39:53210.可愛い奥様育児の児は児童の児2026/06/05 23:39:58211.可愛い奥様>>204でもいわしは好き2026/06/05 23:40:04212.可愛い奥様>>200そーだったっけ?w間違った記憶だったわw2026/06/05 23:40:05213.可愛い奥様>>210乳児幼児児童2026/06/05 23:40:33214.可愛い奥様>>210幼児かも2026/06/05 23:40:39215.可愛い奥様育児住民は嫌われてたわね2026/06/05 23:40:43216.可愛い奥様>>212イヤでも実際は掛け持ち結構いたと思うわよw2026/06/05 23:40:53217.可愛い奥様たわし2026/06/05 23:40:58218.可愛い奥様>>210!!天才現る小学生までね2026/06/05 23:41:07219.可愛い奥様育児は育自なのに2026/06/05 23:41:18220.可愛い奥様>>216そーよねきっとw2026/06/05 23:41:27221.可愛い奥様おつまみ何もないし…2026/06/05 23:41:42222.可愛い奥様>>208おーありがと明日見てみようかな2026/06/05 23:41:45223.可愛い奥様>>200枯れ井戸なんて言われてたの!?w知らなかったわw2026/06/05 23:42:05224.可愛い奥様明日運動会だからお弁当2個作らないとだわーお弁当作るの上手くないのよねなーんか上手く詰められなくて苦手2026/06/05 23:42:21225.可愛い奥様揚げ物食べ過ぎたわ2026/06/05 23:42:24226.可愛い奥様井戸端であの人たちなんなの怖いって書き込む一方で育児に入り浸ってた私のような者もいるわ2026/06/05 23:42:30227.可愛い奥様>>222子供とは観ないでね少しん?というシーンあり2026/06/05 23:42:33228.可愛い奥様寵児2026/06/05 23:42:38229.可愛い奥様古井戸じゃないのね2026/06/05 23:42:48230.可愛い奥様>>2235ch住人のセンス好き2026/06/05 23:42:56231.可愛い奥様>>216枯れ井戸って知ってる人はそうなんだろうねぇ2026/06/05 23:42:58232.可愛い奥様>>225私もよ2026/06/05 23:43:02233.可愛い奥様>>224お弁当代わりに作ってあげたい普段作る機会ないのよね2026/06/05 23:43:04234.可愛い奥様>>224今って親と一緒に食べないのん?2026/06/05 23:43:09235.可愛い奥様>>226鳩してなきゃいいのよ2026/06/05 23:43:33236.可愛い奥様>>225アメリカンドッグあげたこやきササミ揚げビッグポークフランク私の夜ごはんw2026/06/05 23:43:50237.可愛い奥様>>227おほほ枯井戸よw2026/06/05 23:43:52238.可愛い奥様>>232明日も参戦するかしら?2026/06/05 23:44:13239.可愛い奥様>>233作ってほしいわ横ただのババアでイベントすらないけどね2026/06/05 23:44:16240.可愛い奥様>>224料理はセンスよね2026/06/05 23:44:16241.可愛い奥様>>236食べすぎー2026/06/05 23:44:21242.可愛い奥様>>236揚げ杉ィ2026/06/05 23:44:28243.可愛い奥様ワーワーワーワワフーズバット!2026/06/05 23:44:34244.可愛い奥様>>238木・金参戦してまだたっぷり残ってるから明日はお休み2026/06/05 23:44:52245.可愛い奥様>>233横の私に作ってほしい人に作るばかりで疲れたの作ってもらう側になりたいの2026/06/05 23:44:58246.可愛い奥様スクリプト荒らしが酷かった時育児スレだけ荒らしに紛れて会話しようとしてたのを井戸端から見学に行く流れあったの誰か覚えてない?2026/06/05 23:45:08247.可愛い奥様>>236似たようなもんよぉ!海老春巻きとハッシュポテトフランク揚げたこ焼き!2026/06/05 23:45:11248.可愛い奥様娘のホラゲーに付き合わされてるわ2026/06/05 23:45:14249.可愛い奥様井戸端なんて育児すれに恨まれるようなことしてないのにw2026/06/05 23:45:22250.可愛い奥様>>236半分同じだわ2026/06/05 23:45:38251.可愛い奥様>>244セブン?どんだけ買ったの2026/06/05 23:45:59252.可愛い奥様>>224お弁当ある運動会いいなコロナ以降午前中だけよ2026/06/05 23:46:00253.可愛い奥様>>244そっかもう参戦なしなのね私はフランクいく!!2026/06/05 23:46:02254.可愛い奥様セブン寄った井戸子たちが多数いるわね?2026/06/05 23:46:11255.可愛い奥様>>245だよねお金出すから作って欲しいわよね2026/06/05 23:46:11256.可愛い奥様>>200そんなこと井戸端では言ってなかったわただディンだのキャワだの井戸端で使うなとは言われてたのにしつこく使う人がいたのは覚えてる2026/06/05 23:46:15257.可愛い奥様アメド8本買ってる人いたw2026/06/05 23:46:23258.可愛い奥様>>249えーでも排除してた感はあるわ板方言もすごい嫌ってたしわたしも嫌いだけどもw2026/06/05 23:46:27259.可愛い奥様>>251全種買ったわよ2026/06/05 23:46:40260.可愛い奥様>>256あーそれ覚えてるわw2026/06/05 23:46:44261.可愛い奥様フランク10いきたい2026/06/05 23:46:51262.可愛い奥様>>239いいよお作りにいったげる!井戸子の好きなものこさえるわ2026/06/05 23:46:52263.可愛い奥様スクリプト荒らしいたわねそういえば夏目漱石スクリプトとかぐろ画像とか画像の方は本当におまわりさん早く捕まえてって感じだったわ2026/06/05 23:47:03264.可愛い奥様サレ夫死なないでほしいわ生きてれんくんとしあわせになってくりー2026/06/05 23:47:09265.可愛い奥様>>226コウモリね2026/06/05 23:47:11266.可愛い奥様>>256言ってないよねでもあなたが言ってるスレ既婚女性よね別のとこよ2026/06/05 23:47:16267.可愛い奥様>>245めっちゃ作ってあげたいわ私尽くすタイプなのに尽くす機会なくてエネルギーもてあましてるわ2026/06/05 23:47:35268.可愛い奥様>>262ありがとう涙材料代は私が全部出すからね!動物園とか水族館に遊びに行きながらお弁当食べましょ!2026/06/05 23:47:54269.可愛い奥様>>255ねーおにぎりなんか握ってもらえたら涙出るわきっと2026/06/05 23:48:20270.可愛い奥様>>263おやすみマンも見なくなったわ2026/06/05 23:48:23271.可愛い奥様>>258板とかスレ方言ほかのスレで使ったらどこでも排除されるわよあなたが言ってたのね?w2026/06/05 23:48:25272.可愛い奥様>>1812016年頃それだったわ育児はチラチラ見てただけだったわ怖かったの2026/06/05 23:48:33273.可愛い奥様>>254えへへ住宅街は売り切れあるかもと避けて工場団地の近くのセブン行ったわw2026/06/05 23:48:35274.可愛い奥様ビックフランクがうまーすぎたわ冷凍できるかしらね…2026/06/05 23:48:41275.可愛い奥様>>269甘い卵焼きも作って欲しい2026/06/05 23:48:44276.可愛い奥様よくわかんないけど育児だと旦那への愚痴多そう2026/06/05 23:48:49277.可愛い奥様>>270あーおやすみマンいたわねたまにリニューアルしたりするのよね2026/06/05 23:48:55278.可愛い奥様常識だから分かるだろうじゃなくてハッキリ言ってくれる人って貴重で付き合いやすいわ2026/06/05 23:49:04279.可愛い奥様>>2542日連続セブンよ2026/06/05 23:49:11280.可愛い奥様育児のスレも既女板と女性板に内部分裂しててそこ同士も仲悪かったのよなんか世界から争いが無くならないのも納得だわって思ったものよ2026/06/05 23:49:14281.可愛い奥様>>257おいしいもんねえでも8本すごいわー店員さん補充の揚げ大変ね2026/06/05 23:49:17282.可愛い奥様>>271???2026/06/05 23:49:25283.可愛い奥様>>267井戸子のお弁当食べたいわ横2026/06/05 23:49:26284.可愛い奥様>>263いたー埋もれるから何書いてるのかわからなくなってわよね2026/06/05 23:49:26285.可愛い奥様>>274冷凍のまま袋買いしてる猛者いたらしいわよw2026/06/05 23:49:31286.可愛い奥様>>272やっぱり怖かったのねw私も除いてみたらよかったわw2026/06/05 23:49:34287.可愛い奥様>>271読解力!?2026/06/05 23:49:49288.可愛い奥様>>268いいねいいね!やりたい!2026/06/05 23:49:53289.可愛い奥様>>270懐かしいー2026/06/05 23:49:58290.可愛い奥様手動スクリプト2026/06/05 23:50:08291.可愛い奥様>>285フランクは冷蔵だとみたわ2026/06/05 23:50:11292.可愛い奥様>>284そうそうスレが進みすぎて何がなんだか分からなくなっちゃうの2026/06/05 23:50:19293.可愛い奥様>>286旦那の話になれば責められ育て方の話になれば責められピアノの話になれば責められって感じだったw2026/06/05 23:50:20294.可愛い奥様>>280何がそんなに彼女たちを駆り立てるのか2026/06/05 23:50:21295.可愛い奥様いいなー私も喉が荒れてなければセブン揚げ物祭り加わりたかった油もの食べると確実にしみてしばらく痛くなるのよ...2026/06/05 23:50:38296.可愛い奥様>>283豪華な海苔弁作ってあげたいわー2026/06/05 23:50:40297.可愛い奥様>>290今ある板で手動でスクリプトしててちょい笑うの2026/06/05 23:50:47298.可愛い奥様>>267菩薩かしらレスに後光がさしてるわ2026/06/05 23:50:51299.可愛い奥様>>287ごめん勘違い2026/06/05 23:51:02300.可愛い奥様>>293怖いーーww何言ってもだわ2026/06/05 23:51:05301.可愛い奥様人の作ったご飯なんてずっと食べてない2026/06/05 23:51:13302.可愛い奥様>>277たまにレス返してたわよねw2026/06/05 23:51:24303.可愛い奥様>>275タコさんウインナーときんぴらごぼうも入れるね!2026/06/05 23:51:31304.可愛い奥様>>291うん正解です2026/06/05 23:51:48305.可愛い奥様>>301マウンするわよー土日は旦那が作るわ2026/06/05 23:51:56306.可愛い奥様切り干し大根買い忘れたわ2026/06/05 23:52:01307.可愛い奥様>>303やだー超嬉しい涙2026/06/05 23:52:04308.可愛い奥様>>280癌の闘病スレですらマウントがあるみたいだもの2026/06/05 23:52:14309.可愛い奥様>>293それ育児板じゃないのかしら?育児スレいたけど基本アホみたいな話しかしてなかったわ2026/06/05 23:52:19310.可愛い奥様>>305ンマァうらやま2026/06/05 23:52:28311.可愛い奥様>>305マウンするわ週6日旦那が作る2026/06/05 23:52:31312.可愛い奥様>>305毎日夫が夕ご飯作ってくれるわマウン2026/06/05 23:52:33313.可愛い奥様>>291そうなのね勘違いしてたわでも袋買いしてる人いたって2026/06/05 23:52:35314.可愛い奥様>>305いいわねーうちの旦那日曜日休みだからもう死んでるわよ2026/06/05 23:52:36315.可愛い奥様>>302スレ立ててくれてたわ2026/06/05 23:52:39316.可愛い奥様マウン合戦2026/06/05 23:53:00317.可愛い奥様>>302晩御飯聞いたらブリ大根って答えたの見たことあるw2026/06/05 23:53:06318.可愛い奥様うちはもっちゅりんとよくばりフェスでした2026/06/05 23:53:10319.可愛い奥様>>291そこ詰めなくて流してもいいところーw2026/06/05 23:53:10320.可愛い奥様>>3111日は井戸子が作るの?(外食に行く気がするけどw)2026/06/05 23:53:17321.可愛い奥様>>303カニさんにして!2026/06/05 23:53:19322.可愛い奥様>>309あそっちじゃなくてかー鬼女にあったたわしのほうかしら?そっちから井戸端にやってきたわ私w2026/06/05 23:53:21323.可愛い奥様>>317鰤カマよ2026/06/05 23:53:26324.可愛い奥様>>298井戸子つかれてるのね3日分くらいまとめて作ってあげたいわー2026/06/05 23:53:27325.可愛い奥様おやすみマンはなんか別スレでは真面目なレスしてたみたいな話あったわよね2026/06/05 23:53:27326.可愛い奥様>>320ドキッ2026/06/05 23:53:31327.可愛い奥様>>313違反だから売ってと言えないわぁ2026/06/05 23:53:31328.可愛い奥様>>317雪見だいふくが好きっていうのも見たわ2026/06/05 23:53:54329.可愛い奥様>>327違反なの?2026/06/05 23:53:59330.可愛い奥様>>317わたし聞いたのw2026/06/05 23:54:01331.可愛い奥様>>325死にたいスレでぶっ飛ばしてたらしいわ2026/06/05 23:54:03332.可愛い奥様>>323あれそうだっけw2026/06/05 23:54:09333.可愛い奥様>>321カニ🦀了解!2026/06/05 23:54:19334.可愛い奥様>>330www2026/06/05 23:54:21335.可愛い奥様>>330私も聞いたわ2026/06/05 23:54:23336.可愛い奥様>>329本部は認めてない2026/06/05 23:54:34337.可愛い奥様>>327違反なんだーへー2026/06/05 23:54:37338.可愛い奥様私は聞いてない2026/06/05 23:54:43339.可愛い奥様>>327セブン奥なの?2026/06/05 23:54:49340.可愛い奥様なんでおやすみマンに夕飯聞こうと思ったのよw2026/06/05 23:54:52341.可愛い奥様>>336それはどこで知ったの?2026/06/05 23:54:57342.可愛い奥様>>340人となりが見えると思ったから2026/06/05 23:55:33343.可愛い奥様>>341横だけどスレッズで本部に問い合わせた人見たわ2026/06/05 23:55:33344.可愛い奥様>>340なんとなくあと義実家行くからっても言ってたのw2026/06/05 23:55:56345.可愛い奥様ロピア行ったら11本位入ってるポークフランク買うわあれ子どもに人気なの2026/06/05 23:56:06346.可愛い奥様>>343そうなのねスレッズか…2026/06/05 23:56:12347.可愛い奥様おやすみまんに九州の甘い醤油の使い方聞いたら里芋の煮っころがしって答えてくれたわ2026/06/05 23:56:12348.可愛い奥様>>339どっかのSNSで袋買いドヤした人がいて店舗に問い合わせがめちゃくるけど違反だから普通は売らないってキレてる店員の投稿いくつも見たわ聞いてくるな!と2026/06/05 23:56:14349.可愛い奥様>>236わんぱくぅ2026/06/05 23:56:32350.可愛い奥様スレッズってなんか…なんかすごいわよね2026/06/05 23:56:49351.可愛い奥様>>347んまあ九州の人なのかしら2026/06/05 23:57:01352.可愛い奥様ハッシュポテトない春巻きないたこ焼きないフランクないアメリカンと揚げ鶏だけ買えたわ2026/06/05 23:57:06353.可愛い奥様>>344おやすみマンにも義実家があるのね...2026/06/05 23:57:12354.可愛い奥様スレッズめちゃ好きだわ面白い2026/06/05 23:57:14355.可愛い奥様>>349油のせいかお肌プリプリだわいやギラギラ?2026/06/05 23:57:23356.可愛い奥様>>351旦那さんの実家は平戸2026/06/05 23:57:30357.可愛い奥様>>352モバイルオーダーもなし?2026/06/05 23:57:38358.可愛い奥様>>354私も興味あることしか流れてこないから好きだわ癒される手芸食べ物猫パンチくん野鳥その他動物って感じだわ2026/06/05 23:58:47359.可愛い奥様>>353おやすみマン嫌悪してる人が調べ上げてて不倫してるスレにもいたとか書いてあったのよねあと太ってるおくさまスレにもいたとか2026/06/05 23:59:01360.可愛い奥様Threadsの漫画家の事件がおもしろすぎてしばらく井戸端来れなかったわ2026/06/05 23:59:10361.可愛い奥様セブンにモバイルオーダーで取りに行ったら入ったときは2人しかお客いなかったのに1つずつオーダーの中身の確認されてるうちに8人ほど並んでて恥ずかしかった2026/06/05 23:59:19362.可愛い奥様>>356平戸海の平戸!?2026/06/05 23:59:32363.可愛い奥様>>351北九州って言ってたの見たわ2026/06/05 23:59:34364.可愛い奥様>>352春巻いつも不人気と聞いたんだけど今回めちゃ需要あったみたいね2026/06/05 23:59:44365.可愛い奥様>>360あれ話がどんどん進んだからまとめしか追えてないわ!でもすごいドラマティックだったわぁ事件よ!って感じ2026/06/06 00:00:08366.可愛い奥様>>360なにそれ2026/06/06 00:00:09367.可愛い奥様>>364海老春巻き美味しかったわ横2026/06/06 00:00:28368.可愛い奥様>>362そうだと思う2026/06/06 00:00:28369.可愛い奥様>>364普段は高すぎんじゃないの?2026/06/06 00:00:31370.可愛い奥様おやすみまんは死にたい奥様スレに常駐してたのに突然こなくなったから目的を遂げてしまったのかなと思ってる2026/06/06 00:00:37371.可愛い奥様>>370あなたはなんで常駐してるのよ2026/06/06 00:01:01372.可愛い奥様>>358私のおすすめに出てるのは猫推し住宅関係近所ガチャって感じ2026/06/06 00:01:47373.可愛い奥様>>369いつもは買い食い需要が主だけど今回夕方のセールで夜ご飯にあうものが売れたんだと思うコロッケも売り切れ多かったみたいだし2026/06/06 00:01:55374.可愛い奥様>>368へー長崎なのねいいなあ地元の力士居たら後援会入るわ2026/06/06 00:01:59375.可愛い奥様新川優愛はお顔まん丸なったわね2026/06/06 00:02:01376.可愛い奥様>>366開示請求自作自演あたりで検索したらざくざくでてくるわ2026/06/06 00:02:35377.可愛い奥様>>375出産後戻らないわね2026/06/06 00:02:46378.可愛い奥様コロッケ一番に売り切れてたわアメリカンドッグが案外残ってた2026/06/06 00:02:47379.可愛い奥様>>372猫おんなじー困り眉の節子ちゃん見てるかしら2026/06/06 00:02:47380.可愛い奥様>>373そうか!夕飯に合うもの安くしたからか2026/06/06 00:03:04381.可愛い奥様最近のThreadsは間取り相談が好き2026/06/06 00:03:21382.可愛い奥様>>371更年期なの2026/06/06 00:03:21383.可愛い奥様>>377キャラ的に無理はしなさそうだわ2026/06/06 00:03:34384.可愛い奥様>>379見てないわぁ犬と暮らす猫とか猫保護しました系が多いわ2026/06/06 00:03:43385.可愛い奥様>>377出産したのねそれなら仕方ないわね2026/06/06 00:03:57386.可愛い奥様>>381土地相談も好き2026/06/06 00:04:01387.可愛い奥様>>365夫です妻は自殺未遂しましたってさあ…2026/06/06 00:04:10388.可愛い奥様>>387でもすぐ白状したわねw2026/06/06 00:04:49389.可愛い奥様育児スレは障害児スレにお世話になったわ一時期気落ちが酷くて子どもを抱えて橋からダイブしたかったの今はすっかり図太くなったわw2026/06/06 00:04:55390.可愛い奥様>>389心も体も2026/06/06 00:05:12391.可愛い奥様半額じゃないと見向きもしないから明日までだわ2026/06/06 00:05:38392.可愛い奥様>>380揚げ物全品半額すごいよね2026/06/06 00:05:47393.可愛い奥様うちの方にタイヨーというスーパー出来るのお惣菜どうかしら?楽しみよ2026/06/06 00:06:40394.可愛い奥様>>384節子ちゃんも保護猫でサビの子猫よすんごい困り眉だからひまなとき見てみてー2026/06/06 00:06:42395.可愛い奥様前は揚げ鶏だけ半額だったわ2026/06/06 00:06:50396.可愛い奥様高市さんそんな暇は無いと一喝したわスッキリーまじでそう2026/06/06 00:06:56397.可愛い奥様ジャイアントフランクはまた買っちゃいそう…アメリカンドッグは大きいけどファミマの方が好きかもしれない2026/06/06 00:07:03398.可愛い奥様>>393鹿児島のかしら2026/06/06 00:07:10399.可愛い奥様>>395春巻きも2026/06/06 00:07:17400.可愛い奥様>>390まあね(ΦωΦ)フフフ…2026/06/06 00:08:01401.可愛い奥様>>398鹿児島なんだ?安いと評判なのよ帰りに寄ってこれるからありがたいわ2026/06/06 00:08:03402.可愛い奥様誕生日きたわ2026/06/06 00:08:27403.可愛い奥様>>397フランクおいしいわね追いケチャップしてウマウマだったわ2026/06/06 00:08:45404.可愛い奥様>>396秘書のやつ確定だと辞めなきゃいけないみたいね2026/06/06 00:08:48405.可愛い奥様>>402おめでとう双子座ね2026/06/06 00:09:01406.可愛い奥様>>405ありがとう2026/06/06 00:09:19407.可愛い奥様>>401鹿児島に住んでたときよく行ってたわ2026/06/06 00:09:33408.可愛い奥様>>403結構塩っけがあるのよねうまぁい…2026/06/06 00:10:16409.可愛い奥様うなぎでいいかしらね父の日2026/06/06 00:10:31410.可愛い奥様今思うと数カ月間うつ気味だったけど最近少し元気になってきた気がするわ私2026/06/06 00:10:53411.可愛い奥様NE!MU!I!2026/06/06 00:11:03412.可愛い奥様>>408ミッシリしてて食べ応えあっていいよね2026/06/06 00:11:23413.可愛い奥様>>402おめでとう🥳2026/06/06 00:11:24414.可愛い奥様>>386どこの区画買いますか?ってやつよねそれも面白いわ2026/06/06 00:12:10415.可愛い奥様>>410ウォーキングするといいよ2026/06/06 00:12:36416.可愛い奥様日光浴もいいらしいけどもう暑すぎるわね2026/06/06 00:13:09417.可愛い奥様>>394うーん、ググっても出ないわ節子 猫 保護猫 困り眉とかで出ない…2026/06/06 00:13:16418.可愛い奥様>>415いいって言うわねでも…暑いわ…2026/06/06 00:13:21419.可愛い奥様>>402おめでとう!2026/06/06 00:13:22420.可愛い奥様そうよ私はー双子座の女ー2026/06/06 00:13:40421.可愛い奥様>>420わたしも双子座〜2026/06/06 00:14:06422.可愛い奥様>>417スレッズの検索で節子っていれてみて2026/06/06 00:14:10423.可愛い奥様>>410更年期うつかしら?私も経験あるわ2026/06/06 00:14:13424.可愛い奥様>>414そうそう!あとは最近防犯カメラもよくおすすめにくるわなんか不法侵入が撮れてる的なやつ…2026/06/06 00:14:21425.可愛い奥様>>418いいのよほんとにいいの2026/06/06 00:14:28426.可愛い奥様>>402おめでとう🎂2026/06/06 00:14:46427.可愛い奥様>>423わたしもよ前にも書いたけどうっすらずっと死にたかった2026/06/06 00:15:12428.可愛い奥様>>402オメーハッピーバスディツーユー2026/06/06 00:15:46429.可愛い奥様スレッズはインスタからだと登録簡単なのになんかめんどくてやってないw松ケンのトマト農家のやつ見ようと思ってるのに2026/06/06 00:15:55430.可愛い奥様>>423なんか理不尽に暴力受けてそのせいだと思うの生理不順で婦人科も行ってるけど血液はまだ更年期じゃないらしいわ2026/06/06 00:16:08431.可愛い奥様>>422うーん出ないみたいもうフロリダ行くわね!2026/06/06 00:16:11432.可愛い奥様自分の子どもの顔をケーキに押しつけてやつへずまが激怒して通報したわね2026/06/06 00:16:54433.可愛い奥様>>425ウォーキングコースある公園に行ってみるわね2026/06/06 00:17:07434.可愛い奥様>>430ちょっ..暴力?大丈夫なの?2026/06/06 00:17:28435.可愛い奥様>>434大丈夫よありがとう夫じゃないよ2026/06/06 00:18:31436.可愛い奥様>>433最初は2キロ歩くのしんどかったけど慣れたらどんどん歩けるようになって楽しくなってくるよ元気出して2026/06/06 00:18:36437.可愛い奥様>>435子ども?2026/06/06 00:18:57438.可愛い奥様>>437義妹2026/06/06 00:19:11439.可愛い奥様>>427ふっとした瞬間にあー死にたいなぁとか頭の中でつぶやいたりしてしまうのよね2026/06/06 00:19:17440.可愛い奥様国宝の配信きたから今から30分だけ観て寝ようかしら2026/06/06 00:19:35441.可愛い奥様>>436最初はしんどいものなんだ?それ聞くと頑張れる気がするわ2026/06/06 00:20:04442.可愛い奥様>>439そうそう!あー死にたいってよく言ってたかも消えたいとか2026/06/06 00:20:16443.可愛い奥様>>438大変そうね2026/06/06 00:20:29444.可愛い奥様>>440最後まで!2026/06/06 00:20:41445.可愛い奥様>>443うん夫に幻滅よ2026/06/06 00:21:07446.可愛い奥様まずはホカの靴買うことからやりたいわ私2026/06/06 00:21:18447.可愛い奥様国宝は餅食べてから観に行ったなぁwあれ去年だったかしら?2026/06/06 00:21:50448.可愛い奥様張り切ってホカのに靴買ったけどまだ箱から出してないわ2026/06/06 00:22:04449.可愛い奥様>>442横私もあるわたまにでもまだまだやらなくてはいけないことがあるからって思い直すわ2026/06/06 00:22:05450.可愛い奥様>>446ほかのにしなさいよ!2026/06/06 00:22:10451.可愛い奥様ホッカホカのHOKA2026/06/06 00:22:19452.可愛い奥様>>446ほうかー2026/06/06 00:22:22453.可愛い奥様>>452木下2026/06/06 00:22:42454.可愛い奥様>>447効いた?私もボンタンアメ食べて鬼滅見に行ったけど全然ドリンク飲むひまがなかったわ2026/06/06 00:22:51455.可愛い奥様タコの薬を足裏に塗らなくちゃだ暑いと靴下はくの嫌で面倒になっちゃう2026/06/06 00:22:53456.可愛い奥様>>453今何やってんのかしらね2026/06/06 00:23:01457.可愛い奥様>>448どれにしたのー2026/06/06 00:23:01458.可愛い奥様>>450おおん!?2026/06/06 00:23:13459.可愛い奥様>>456なんかやらかしたんだっけ?2026/06/06 00:23:22460.可愛い奥様>>449ダンゴムシのように日陰でもじめってしたところでまるまりたいってよく思ってた会社が合わなかったんだわ2026/06/06 00:23:26461.可愛い奥様>>454めっちゃ効いたわw鬼滅の時はここで聞いたオレンジジュース飲んでみたけど見事にトイレ行ったのw2026/06/06 00:23:40462.可愛い奥様>>457白いの2026/06/06 00:24:16463.可愛い奥様温泉に母と行こうと思ってるけど1泊じゃあっという間だから2泊しようと思ってるのだいたい1人2万でホテル代だけで8万なら海外行けるな2026/06/06 00:24:37464.可愛い奥様鬼滅地上波はまだまだかしらー2026/06/06 00:25:06465.可愛い奥様ホカ持ってるよクッション凄い良い2026/06/06 00:25:11466.可愛い奥様>>462へぇ…2026/06/06 00:25:13467.可愛い奥様アメリカンドッグ包み方とかが食べやすく進化してて昔より食べやすかった気がするわ2026/06/06 00:25:37468.可愛い奥様>>460私は頭まで毛布にくるまってじっとしていたわまだその会社にいるの?2026/06/06 00:25:47469.可愛い奥様>>465ボンダイ9にするかもうちょっと街歩きに寄せるか迷ってるわぁ2026/06/06 00:25:50470.可愛い奥様>>464今フジでテレビシリーズを少しずつ再放送してるんだっけ?それが終わってからと聞いたわ2026/06/06 00:26:20471.可愛い奥様>>461ボンタンアメの会社の社長がそんな効果があるの知らなかったって驚いてだの思い出したわw2026/06/06 00:26:47472.可愛い奥様>>468うんうん包まってた去年やめたの今やたら元気よw2026/06/06 00:26:55473.可愛い奥様>>469わたし測ってもらったら幅広でクリフトンがいいって言われたからそっちにしたわ2026/06/06 00:27:12474.可愛い奥様>>471あれって何個ぐらい食べると効果あるのかしら2026/06/06 00:27:45475.可愛い奥様>>473見た目で決めた!とかじゃないのねぇちゃんと見てもらうのがいいのかしらね迷う迷う迷う2026/06/06 00:27:56476.可愛い奥様>>4753Dの測定器があるからやった方がいいわ2026/06/06 00:28:36477.可愛い奥様>>473測ってもらうのいいわねメーカーによって足に合う合わないがあるのね2026/06/06 00:29:16478.可愛い奥様餅は2個で3時間一度もトイレ行きたくならなかったわ2個っておにぎり1.6個分だっけ?まあまあカロリー高い2026/06/06 00:29:39479.可愛い奥様>>476直営店的なところ?渋谷とか原宿すんごい混んでるらしくて腰が引けるわ2026/06/06 00:30:14480.可愛い奥様>>477うん良かったわ足が楽だわ2026/06/06 00:30:19481.可愛い奥様>>479うん直営店2026/06/06 00:30:42482.可愛い奥様>>481意を決するしかなさそうね…!2026/06/06 00:32:05483.可愛い奥様中国の同性愛映画見て感想探してたらXで中国の現代ホモの画像が流れるようになって鬱2026/06/06 00:33:25484.可愛い奥様肩痛くて湿布貼ったら寒いわw剥がした2026/06/06 00:35:23485.可愛い奥様ずっとこれくらいの気温ならいいのに2026/06/06 00:36:07486.可愛い奥様>>483笑っちゃったわw2026/06/06 00:36:18487.可愛い奥様キモイ2026/06/06 00:36:49488.可愛い奥様>>486笑い事じゃないわよぉ!感動と悲しみを共有したくて感想探してたのになんでムキムキ中国ホモ見なきゃなのよ中国語からの翻訳じゃねンだわイーロンさぁ2026/06/06 00:39:05489.可愛い奥様お風呂上がったら寒いわ2026/06/06 00:44:34490.可愛い奥様私もあがりっあづいわ2026/06/06 00:46:15491.可愛い奥様ボンタンアメってもち米入ってるみたいだけどもち米が水分吸収するのかしら2026/06/06 00:46:50492.可愛い奥様>>488色んな異論があるわね2026/06/06 00:49:39493.可愛い奥様イーロンは自分のビキニ姿のコラ画像にイイねつけてgood!言ってたのが面白かったわ2026/06/06 00:53:21494.可愛い奥様>>472それなら良かったわ2026/06/06 00:54:07495.可愛い奥様>>491餅米は東洋医学の考え方では体から水分を出にくくさせる作用があるそうよあと西洋医学の考え方でも普通の糖質より血糖値の上昇が緩やかだから不安を抑えて尿意が起こりにくくなると言われてるそうなの2026/06/06 00:55:38496.可愛い奥様胃が痛いからなかなか動けなくて風呂入るの遅くなったわシャワーで済ませるには今夜は寒いわ面倒くさいけど5分ほど浸かるかー2026/06/06 01:03:56497.可愛い奥様>>495横博識井戸子ねこういうお話聞くの好きだわ2026/06/06 01:05:38498.可愛い奥様キャットタワー組み立てたわ猫が気に入ってくれて満足2026/06/06 01:06:18499.可愛い奥様>>493イーロンっぽいわね2026/06/06 01:07:51500.可愛い奥様岡田将生ビジュが一時期微妙になったことあったけど今はやはりバリバリのイケメンだと再確認したわ2026/06/06 01:10:16501.可愛い奥様昔の楽曲みていたらこんな時間に2026/06/06 01:15:08502.可愛い奥様>>501昔って幅広いわよ昭和?平成?2026/06/06 01:16:10503.可愛い奥様>>502平成よ今日は昭和だったら聖子ちゃんとか聞くわ2026/06/06 01:18:29504.可愛い奥様伊集院光が随分痩せてたわ2026/06/06 01:19:34505.可愛い奥様平成はごく最近よ2026/06/06 01:20:01506.可愛い奥様上の方で出ていた漫画家事件を追っていたらこんな時間に自作自演で難癖付けられた同業者はたまったもんじゃないわね2026/06/06 01:21:24507.可愛い奥様夜中だけどシャクティマット買うか迷ってる2026/06/06 01:25:08508.可愛い奥様あ2026/06/06 01:29:35509.可愛い奥様帯状疱疹ワクチンで熱出てきた2026/06/06 01:48:35510.可愛い奥様>>509大丈夫?私の場合は数日は具合が悪かったわゆっくり休んで2026/06/06 01:52:18511.可愛い奥様>>509お大事にね私もあと2年して55歳になったら受けるつもりだわ2026/06/06 01:53:03512.可愛い奥様買うものたくさんありすぎてもう完走したわ2026/06/06 02:06:00513.可愛い奥様🐚プー2026/06/06 02:06:19514.可愛い奥様プライムに国宝がキターッ!実況&感想📺️📽️ IDなしhttps://talk.jp/boards/ms/17806791302026/06/06 02:06:39515.可愛い奥様アマプラ 映画『国宝』ウォッチパーティー2026年6月6日(土)14時~15:30に10分休憩ありますプライムに国宝がキターッ!実況&感想📺️📽️ IDなしhttps://talk.jp/boards/ms/17806791302026/06/06 02:07:23516.可愛い奥様寝落ちして嫌な夢見て起きたわ何か悪いことして追求されて責められる夢疲れてるのかしらゲンナリ2026/06/06 02:27:33517.可愛い奥様二度寝できる自信ないわ明日用事ないし起きていようかなお酒飲むのも良いかも2026/06/06 02:32:19518.可愛い奥様風呂出て涼んでるけどドライヤーに立つのがめんどくさくて15分過ぎたわ今日休みだし別に昼前まで寝ててもいいや2026/06/06 02:35:31519.可愛い奥様赤いきつねが食べたい今日この頃2026/06/06 02:49:46520.可愛い奥様>>519百合子が2026/06/06 02:51:28521.可愛い奥様エアコン付けて寝るほど暑くないねそろそろ30分タイマーで送風にして中乾かしておくわ2026/06/06 02:51:50522.可愛い奥様>>51155歳にする理由って何?2026/06/06 02:52:42523.可愛い奥様>>521家は肌寒い羽毛布団復活よ2026/06/06 02:53:16524.可愛い奥様AmazonKindleでマンガ読んでいたらこんな時間だわ…(ΦωΦ)フフフ…2026/06/06 03:14:02525.可愛い奥様>>52250になった瞬間受けようとしたんだけどかかりつけ医が55歳から発症リスクが高くなるのでまだいいでしょうねって言ってたの2026/06/06 03:14:57526.可愛い奥様Kindleで中国の昔話みたいなやつ延々読んでたわ2026/06/06 03:36:29527.可愛い奥様国宝見てるわ2026/06/06 03:48:27528.可愛い奥様生理後ってなんで~こんなに~お腹空くんだァヨ…揚げ物という名の~宝ものォ…2026/06/06 03:55:02529.可愛い奥様国宝の集い?すごい必死でちょっと怖い2026/06/06 03:56:27530.可愛い奥様>>509認知症予防になるってね!2026/06/06 03:57:01531.可愛い奥様上のレス読んでたんだけど…餅餅が水分を留まらせるんなら過敏性腸症候群の下痢型も和らぐかも?腸が無駄に水分排出させようとするし2026/06/06 03:59:28532.可愛い奥様過敏性腸症候群の原因は脳だよ器質的な問題がないことが診断の条件処方されるのは精神薬2026/06/06 04:28:37533.可愛い奥様あんなに騒いでいたハンタウイルスどうなった?2026/06/06 04:29:00534.可愛い奥様旦那も起きていて水割り作ってもらったわプレミアがついてるウィスキーらしいけど正直ワカランもう明るくなってるわ2026/06/06 04:30:47535.可愛い奥様糖尿病って遺伝するんだっけ?2026/06/06 04:31:53536.可愛い奥様ほろ酔いで寝れそうだわたまにはこんな夜更かしも良いわね私健康で真面目すぎるのかも2026/06/06 04:32:59537.可愛い奥様>>535する2026/06/06 04:40:53538.可愛い奥様もはよ2026/06/06 04:43:00539.可愛い奥様テーブルのポーズ前みたいにできるようになったわノシ2026/06/06 04:58:07540.可愛い奥様あの井戸子31のモバイルオーダーできたかしら2026/06/06 05:05:01541.可愛い奥様X見てたら30分経ってた今日はジム行かないでとりあえずゴロゴロする…2026/06/06 05:30:17542.可愛い奥様おはよ〜推し見に行くから早起きよぉ早起きも嬉しいわ2026/06/06 05:33:05543.可愛い奥様早く起きちゃったからあくまのプー見てるんだけどなにこれただのグロ映画?2026/06/06 05:46:47544.可愛い奥様おはよー朝は肌寒いわねお気に入りのジャージ着込んだわ2026/06/06 06:02:24545.可愛い奥様ちょっと渋谷交差点!シューイチが放送事故になるところだったわ2026/06/06 06:07:09546.可愛い奥様>>545何?全裸男とか出た?2026/06/06 06:13:47547.可愛い奥様最近体重減ってるわまああんまり食欲なくて肉類の摂取少なくなったけどちょっと気になる尚まだフト2026/06/06 06:21:27548.可愛い奥様>>547肉を控えて痩せるとリバウンドしやすいってからあげクンが言ってたわよ2026/06/06 06:27:53549.可愛い奥様たんぱく質足りないと脂肪より筋肉から落ちるのよね2026/06/06 06:30:51550.可愛い奥様肉食べない分はプロテイン飲もう2026/06/06 06:32:39551.可愛い奥様手越ってサッカー好きなのね2026/06/06 06:33:20552.可愛い奥様夏フェス行きたいけど暑すぎよね日立の行きたいわ2026/06/06 06:34:38553.可愛い奥様>>547タンパク質減らして減った体重はすぐ戻るわ筋肉が脂肪となって2026/06/06 06:35:03554.可愛い奥様>>552日立の夏フェスってあのこの木なんの木の下でみんなで歌う感じだといいわね2026/06/06 06:35:25555.可愛い奥様>>546ううん外国人カップルらしき人が信号無視してただけよwでも車けっこう多かったからスタジオも慌ててたわ信号の無い国からきたのかしらね2026/06/06 06:36:01556.可愛い奥様>>555SNSに上がってたの見たけどスタジオのイモリがめっちゃ綺麗になってる!って思ったら本仮屋ユイカだったわ2026/06/06 06:43:47557.可愛い奥様もう国宝たってんのね2026/06/06 06:48:37558.可愛い奥様国宝がネトフリに来たらまた入会するわ2026/06/06 06:53:08559.可愛い奥様あらあビーチパラソルだなんて海行ってのんびりしたいわ2026/06/06 06:54:59560.可愛い奥様ぼげぇと求人広告見てたら福利厚生が月1回社長と寿司ランチだって私には合わない会社だわ月1回意見を社長に言えるランチもあるって2026/06/06 06:56:37561.可愛い奥様>>560ずっと前だけど社長がランチを作ってくれる会社に勤めてる井戸子いたわその時はみんな羨ましがってたのw2026/06/06 06:59:27562.可愛い奥様日焼け怖すぎるのよ2026/06/06 06:59:37563.可愛い奥様うちの会社はベネフィット使うとこあまりない2026/06/06 07:03:14564.可愛い奥様おはよん土曜授業なのに子が起きてこないわ2026/06/06 07:03:35565.可愛い奥様>>563使えないわよねフィットネスクラブと花やしきの割引券を使っただけだわ2026/06/06 07:05:14566.可愛い奥様>>565使えない福利厚生いらないからお金で欲しいわってなってる2026/06/06 07:05:57567.可愛い奥様もっちゅりんつて何さポン・デ・リングが一番美味しい2026/06/06 07:07:57568.可愛い奥様>>567一回でいいかなって感想みたわ2026/06/06 07:10:10569.可愛い奥様旦那がハンバーガーを作り始めたわ2026/06/06 07:12:59570.可愛い奥様やっぱりオールドファッションしか勝たんシナモンの好き2026/06/06 07:13:04571.可愛い奥様今日と明日はごぶごふフェスだけど明日は雨ね2026/06/06 07:13:10572.可愛い奥様たんぱく質が足りないと身体は代替品として甘味を要求するから筋肉が落ちてフトっていくのよ2026/06/06 07:14:18573.可愛い奥様オールドハニーファッションしか勝たん2026/06/06 07:14:40574.可愛い奥様クラフト市行きたかったけど風邪2026/06/06 07:14:51575.可愛い奥様まぁミスドなんてデブの食べ物ですよ食べませんよ2026/06/06 07:15:10576.可愛い奥様>>566ほんそれねベネフィットは結構高いそうだし2026/06/06 07:18:13577.可愛い奥様>>570わたしも好きーハニーも好き2026/06/06 07:19:26578.可愛い奥様>>576そうなんだ?やめて組合費安くして欲しいわ2026/06/06 07:20:08579.可愛い奥様オールドファッションにちょこっとバター添えるとまた美味なの2026/06/06 07:20:11580.可愛い奥様断然ゴールデンチョコレート派です2026/06/06 07:21:12581.可愛い奥様>>578ちゃんと福利厚生ありますよって会社側のポーズよね2026/06/06 07:21:14582.可愛い奥様>>561ねじり鉢巻で焼きそばでしょ2026/06/06 07:21:37583.可愛い奥様マーモット同士の喧嘩ってお相撲みたいだわお互いに喉輪狙ってるw2026/06/06 07:23:26584.可愛い奥様>>577食べたくなって来たわー2026/06/06 07:25:18585.可愛い奥様>>579この悪魔め!2026/06/06 07:25:39586.可愛い奥様部活でさっさと出ていったわよおにぎりとパン抱えて2026/06/06 07:25:40587.可愛い奥様 ミスドは冷やして食べても美味しいわよね2026/06/06 07:26:25588.可愛い奥様>>572なるほどねタンパク質ってサプリじゃ無理かしらプロテインが無理なのよ2026/06/06 07:26:54589.可愛い奥様たんぱく質を補給するサプリといえばプロテインよね無理なら鶏胸肉とか卵とかヨーグルトとか食べ物から積極的に摂取するしかないわ2026/06/06 07:36:54590.可愛い奥様キッシュ食べたいなと思って簡単レシピでググったけどもどれもあんまり簡単ではなかったわ2026/06/06 07:37:43591.可愛い奥様オイコスは?肉を追い越すのは無理かもだけど2026/06/06 07:37:48592.可愛い奥様ゆで卵でいいじゃない2026/06/06 07:38:08593.可愛い奥様>>572納得ぅ2026/06/06 07:38:16594.可愛い奥様毎日ゆで卵じゃだめ?2026/06/06 07:38:36595.可愛い奥様ベネフィットのネトフリ有プランってかなり割高なのね全員が使うならお得なんだろうけど2026/06/06 07:39:39596.可愛い奥様ゆで卵1個2個ならええけど案外脂質量多いよ2026/06/06 07:39:54597.可愛い奥様たんぱく質気にするならカロリーとPFCも気にした方が2026/06/06 07:40:09598.可愛い奥様近くの中学体育祭みたいだけど暑くなてよかったわね2026/06/06 07:40:38599.可愛い奥様>>596それ以上は想定してないんじゃない2026/06/06 07:40:39600.可愛い奥様とりあえず今朝は昨日の残りご飯で卵炒飯つくるわ2026/06/06 07:41:26601.可愛い奥様豆腐もだわ何でもほどほどがよいのよ動物性植物性どっちもー!あとは主食にもたんぱく質入ってるしいいとこ取りでがんばろ2026/06/06 07:41:30602.可愛い奥様>>600油なしで2026/06/06 07:41:53603.可愛い奥様夕べ寝たの1時半頃なのに何で7時に目覚めちゃうののー2026/06/06 07:42:07604.可愛い奥様>>602炒飯はごま油を食べる飯どす2026/06/06 07:42:32605.可愛い奥様チャーハンにごま油ってやったことないや2026/06/06 07:42:58606.可愛い奥様ちきわとかギョニソは?2026/06/06 07:43:01607.可愛い奥様>>598曇ってて写真映えはしないかもだけど気温的には最高ね2026/06/06 07:43:20608.可愛い奥様>>606塩分に気をつけた2026/06/06 07:43:26609.可愛い奥様>>605え!ガチで油なし?2026/06/06 07:43:37610.可愛い奥様>>608塩分多いかー2026/06/06 07:44:03611.可愛い奥様>>596数十年前だけど友達がゆで卵ダイエットしてたわ毎日ゆで卵のみで過ごすの結果は痩せないし一生ゆで卵見たくないって怒ってた2026/06/06 07:44:34612.可愛い奥様昨日、園児が近くの中学校の体育祭見学に行ったらしいわリレーが早かったそうで、帰園して自分たちもリレーしたのはいいけど盛大に転んで両膝に絆創膏して帰ってきたの2026/06/06 07:45:16613.可愛い奥様>>609サラダ油かな2026/06/06 07:45:33614.可愛い奥様>>611友達のお母さんは病院ダイエット?ゆで卵とグレープフルーツのあれで30キロくらい痩せて30年ほどキープしてるわ2026/06/06 07:46:17615.可愛い奥様>>611〇〇だけ系ダイエットであんまいい話聞いたことないわやはりバランス大事ね2026/06/06 07:46:21616.可愛い奥様板東英二元気かしら2026/06/06 07:48:04617.可愛い奥様>>615ほんそれ2026/06/06 07:48:32618.可愛い奥様維持期に同じ生活ができるかが問題よね2026/06/06 07:49:06619.可愛い奥様好きなものしか食べたくないで生きてきたけどそろそろフトってきたわ2026/06/06 07:50:04620.可愛い奥様個人でマンジャロ売買てようやるわそもそも違法なのは大前提として変なもの入れられてたらとか考えないのかしらね2026/06/06 07:50:09621.可愛い奥様>>616井戸端で定期的に坂東英二の名前見るのゆで卵で思い出す井戸子が必ずいるって事よねw2026/06/06 07:50:15622.可愛い奥様玄米だけダイエットは痩せるわまたやろかな…2026/06/06 07:50:32623.可愛い奥様ラルフローレンとポロクラブは別物だけど同じだと思って買ってる子がいるけど教えてあげた方がいいのかな?2026/06/06 07:50:42624.可愛い奥様タルトで有名な一六本舗はシュークリームも販売してるのね!買いに行かなくちゃ2026/06/06 07:51:06625.可愛い奥様昔ゆで卵ダイエットで伊集院光がきょんきょん1人分痩せてたわ2026/06/06 07:51:09626.可愛い奥様今日寒いよね?@東京長袖かな?2026/06/06 07:51:37627.可愛い奥様>>623その人との関係性は?2026/06/06 07:51:52628.可愛い奥様>>620そんなことより手軽に痩せたい!でしょ2026/06/06 07:51:56629.可愛い奥様ラルフのベストが流行った学生時代だったわ2026/06/06 07:52:23630.可愛い奥様炒飯の方がはくまいよりふとらない油でコーティングされてるからって2026/06/06 07:52:40631.可愛い奥様>>621板東英二といえばゆで卵は結構多くの人が連想するようなw2026/06/06 07:52:52632.可愛い奥様>>627社会人1年目の姪2026/06/06 07:52:55633.可愛い奥様>>628使いたがる子は既にちゃんと痩せてるような子なのよねたまにここでも見るけどw2026/06/06 07:53:31634.可愛い奥様>>629ボタンダウンが流行ったわ白ピンク青黄色持ってたわ2026/06/06 07:53:35635.可愛い奥様>>632あーなら教えてあげたらいいと思う知らずに買い続けちゃったら可哀想だものね2026/06/06 07:54:05636.可愛い奥様>>633ガリガリは気持ち悪いのにね2026/06/06 07:54:10637.可愛い奥様>>633キャバ嬢なのかしら2026/06/06 07:54:42638.可愛い奥様>>635これラルフローレンなのお手頃でと言われたのえ?それは違うよと思ったけど言った方がいいのね2026/06/06 07:55:03639.可愛い奥様>>634沢山持ってたのね2026/06/06 07:55:03640.可愛い奥様>>639流行ってたからよー旦那のは子供が着てるわ丈夫だなと思う2026/06/06 07:56:03641.可愛い奥様>>638あら…言い方間違ったら傷つけちゃうわね2026/06/06 07:56:54642.可愛い奥様今日は保護者会の前にPTAのランチだわ気を使うよね2026/06/06 07:57:07643.可愛い奥様当たり前のこと言うけどブランド物ってやっぱり物の質がいいわよね2026/06/06 07:57:24644.可愛い奥様>>641でも他でもやってたら恥ずかしいよね2026/06/06 07:57:48645.可愛い奥様>>638それは教えて欲しいかもね2026/06/06 07:58:27646.可愛い奥様マイ容器持参呼びかけするなら何か特典ないとな2026/06/06 07:59:08647.可愛い奥様ラルフのハンカチとかプレゼントしてこっちがラルフだよーって教えるのはどうかしら2026/06/06 07:59:48648.可愛い奥様ブランド物疎い人は似た形とか持ってたりするわねそれで本家の人に同じだねって言ってた人がいたわw2026/06/06 08:00:53649.可愛い奥様>>638私もよく知らなかったんだけど全くの別物なんだって!よ2026/06/06 08:01:15650.可愛い奥様お弁当のキャンセル原辰徳だわ近くのお店だったら買ってあげたかった2026/06/06 08:02:16651.可愛い奥様知らないで真似た安物のバッグ買っちゃって恥ずかしかったわ2026/06/06 08:02:16652.可愛い奥様私もブランド疎いからあんま知らなかったw2026/06/06 08:02:20653.可愛い奥様あんまりにも寒くて布団から出られず猫もINしてきたわ2026/06/06 08:03:14654.可愛い奥様わたしも知らずにブランド真似たの使ってそうだわ疎いから比べられないのw2026/06/06 08:03:38655.可愛い奥様酢入り納豆ご飯プラスキムチ少々で朝ご飯よ2026/06/06 08:07:32656.可愛い奥様バンテージと板東英二聞き間違えてゆで卵ややったコピペ時々思い出すわ脳のリソースもっと有効活用したいわ2026/06/06 08:07:37657.可愛い奥様卑弥呼系列の靴買ったら裏面が赤だったのよその後にルブタンが赤と知ったからそれから履いてないわ2026/06/06 08:10:21658.可愛い奥様ブランド物好きだから芸能人の服とか見るの好き2026/06/06 08:10:51659.可愛い奥様>>657めっちゃヤダーそれは履けないわw2026/06/06 08:10:56660.可愛い奥様今日もうすぐ3歳と初めてスイミングの体験行くの楽しみだわ2026/06/06 08:11:31661.可愛い奥様>>659一応2万前半の靴だったのよデザインいいなで裏までは目がいかなかったわ2026/06/06 08:11:44662.可愛い奥様歯間ブラシのL字型はPBのやつはワイヤーがだめだめと気づいた2026/06/06 08:12:16663.可愛い奥様今日か明日マイケルの映画観に行く井戸子いるのかしら早く観たいわ2026/06/06 08:12:49664.可愛い奥様>>660あら楽しみね!3歳なら親は遠くから見学かしら母子ともにファイトよ2026/06/06 08:12:55665.可愛い奥様>>612かわよw大きいお兄さんお姉さんに憧れちゃったのね2026/06/06 08:13:40666.可愛い奥様>>660いいわねースイミングは親から離れて入れるまで入れなかったわ2026/06/06 08:13:47667.可愛い奥様アマプラにあったのでコンビニ兄弟見始めたわ2026/06/06 08:17:03668.可愛い奥様高切れには青?そして剛の嫁?2026/06/06 08:17:16669.可愛い奥様中学生の体育祭に近所の幼稚園児くるのあったわね普段小生意気な中3が動物のお面頭に被って幼稚園児とダンスしててかわいかったわ2026/06/06 08:19:31670.可愛い奥様お腹すいたわ2026/06/06 08:21:37671.可愛い奥様>>665お兄さんお姉さんの勇姿に影響された姿が目に浮かんだわw近いから中学校から保育実習に来たりもするのよ中学校には卒園児が沢山いるみたいね2026/06/06 08:23:18672.可愛い奥様>>670朝からカレーおかわりしてやったわ2026/06/06 08:23:35673.可愛い奥様>>669難しい年頃でも小さき者の前では変わるのね2026/06/06 08:24:00674.可愛い奥様ダイエットスタートして2~3ヶ月経過して3キロ減だわやっぱり若い頃とは減り方が違うわね…2026/06/06 08:25:06675.可愛い奥様>>6743キロえらーい!2026/06/06 08:28:50676.可愛い奥様>>654わかるそれで変なパチもん使うの嫌で無難なもの選びがち2026/06/06 08:30:08677.可愛い奥様パチもんと知らずにリサイクルショップに持って行って買い取り拒否された人をテレビで見たわ2026/06/06 08:31:42678.可愛い奥様>>672お昼は何食べる予定?2026/06/06 08:32:32679.可愛い奥様>>674それ普通よむしろ順調急激に痩せると筋肉落ちてリバウンドしやすくなるし着実にゆっくり痩せていった方がいいわ2026/06/06 08:32:52680.可愛い奥様>>674良いペースじゃないの若い頃はどんな勢いで痩せてたのよ2026/06/06 08:33:01681.可愛い奥様舘ひろし流石に枯れてきたわね2026/06/06 08:34:02682.可愛い奥様>>672わんぱくぅー2026/06/06 08:35:23683.可愛い奥様出掛けにSuicaが見つからなくて焦ったわ昨日着てた服のポケットにいれたまま洗濯しちゃってた2026/06/06 08:35:55684.可愛い奥様田鎖兄弟はヤスが犯人だったのかしら寝落ちしたわ2026/06/06 08:36:04685.可愛い奥様ねたばれはよしてね2026/06/06 08:36:43686.可愛い奥様>>679遅くない?元のスペックによるけどよこ2026/06/06 08:36:54687.可愛い奥様>>681いけオジからおじいちゃんカテゴリーへ移動してるわね2026/06/06 08:37:06688.可愛い奥様>>685犯人はヤスヨ2026/06/06 08:37:41689.可愛い奥様>>678今のところ食べないつもりでいるんだけどきっと2時ごろなんか食べちゃうんだろうと思うわ2026/06/06 08:37:52690.可愛い奥様>>687もう75くらい?2026/06/06 08:38:02691.可愛い奥様>>6861ヶ月1キロ弱でしょ遅くないと思うわよ横だけど2026/06/06 08:38:09692.可愛い奥様洗濯機の掃除してる8か月ぶり2026/06/06 08:38:47693.可愛い奥様梅雨に急増!?スマホ気象病だって2026/06/06 08:39:11694.可愛い奥様近所にやすよともこみたいな親子いるわマスクして歩いてるからわからないけどもしかして姉妹かも2026/06/06 08:39:57695.可愛い奥様>>69180キロなら遅いかも1ヶ月5パーセントまでだっけ?2026/06/06 08:40:31696.可愛い奥様>>694うちの近くにもいたわ親子か姉妹かわかんないの2026/06/06 08:41:14697.可愛い奥様>>686わりとどの情報見ても減量は1ヶ月でマイナス1〜2kgペースがベストだって見るわそれ以上食事制限とかしてハイペースで痩せようとすると大体脂肪と一緒に筋肉も分解されていくって2026/06/06 08:41:24698.可愛い奥様>>697ほーい2026/06/06 08:41:44699.可愛い奥様洗濯物干し終わったわ!あとはダラダラさせてもらうわねコーヒーウマー2026/06/06 08:41:48700.可愛い奥様>>693どゆこと2026/06/06 08:42:13701.可愛い奥様>>6953パーセントまでにした方がいいとはよく聞く2026/06/06 08:42:30702.可愛い奥様>>700サタプラ見て2026/06/06 08:42:51703.可愛い奥様80kgの人なんてこのスレだって数人いるかいないかでは2026/06/06 08:43:24704.可愛い奥様>>687魔法でも使ってるのかと思うくらい現役感あったからやっと人間らしく思えるわ2026/06/06 08:43:25705.可愛い奥様私65キロだから…2キロ弱いけるのか2026/06/06 08:43:56706.可愛い奥様中年のダイエットはマジで無理しない方がいい若い時と色々違うから2026/06/06 08:44:39707.可愛い奥様ググッたらこれ出てきた1kg以下も有り得るw3〜6ヶ月で現在体重の3%以上の減量」が、健康改善につながる目安とされています。これを1ヶ月ごとに換算すると、👉 現在体重の0.5〜1%程度2026/06/06 08:44:56708.可愛い奥様>>703若い頃と比べるってことはそこまで太ってない人だろうと勝手に思ってたわなんで80キロ基準にするのかしらねw2026/06/06 08:45:14709.可愛い奥様でも体重に寄るよね55もいれば68もいる2026/06/06 08:45:59710.可愛い奥様>>708基準にはしてないけどなんで基準にしたのw2026/06/06 08:46:32711.可愛い奥様身長体重によるなんてまず大前提でしょ2026/06/06 08:46:45712.可愛い奥様55kgなんて余程の低身長でもなけりゃダイエット必要ない人がほとんどのような2026/06/06 08:47:29713.可愛い奥様たとえ100キロあったとしてもあまり急激に減らすのは良くないのは変わりないと思うの2026/06/06 08:47:37714.可愛い奥様運動したいけど股関節悪くて調子こくと数日でイタタタタなるのよフィットボクシングやっては諦めるの繰り返しプールなんて行く暇ないわ2026/06/06 08:48:12715.可愛い奥様>>710>>695に言ってよw2026/06/06 08:48:13716.可愛い奥様>>713それよね巨が急激にしぼむと肉割れひどくなるし皮もダルダルになる2026/06/06 08:48:29717.可愛い奥様>>713そうよ1kgではないでしょ2026/06/06 08:49:45718.可愛い奥様>>715あなたに言ったのよ?2026/06/06 08:50:11719.可愛い奥様痩せてから揉めな( ´Д`)y━・~~2026/06/06 08:50:23720.可愛い奥様2ヶ月で多分3kg落ちたわ2026/06/06 08:51:05721.可愛い奥様>>716そこまでって10kgとかでしょw時間かけても30kg落としたらダルダルよ2026/06/06 08:52:03722.可愛い奥様3月下旬から始めて4.6kg落ちたわとりあえずあと3kg頑張る2026/06/06 08:52:26723.可愛い奥様100で2~3ヶ月で3kgならがんばれと言いたい2026/06/06 08:52:56724.可愛い奥様>>722フフフ2026/06/06 08:53:14725.可愛い奥様痩せた経験はあるのかしら2026/06/06 08:53:51726.可愛い奥様こないだ急激に体重減った井戸子、体重計壊れてただけだったわよね2026/06/06 08:54:00727.可愛い奥様>>724なに?2026/06/06 08:54:17728.可愛い奥様>>726ちょw2026/06/06 08:54:18729.可愛い奥様>>727この流れでwと思って2026/06/06 08:54:36730.可愛い奥様>>725ある人しか言わないでしょ2026/06/06 08:54:49731.可愛い奥様>>730そう?2026/06/06 08:55:16732.可愛い奥様>>728短期間に急激で井戸子たちに病気心配されて結局電池交換したら元の体重に戻ったってw2026/06/06 08:55:30733.可愛い奥様>>729何が?ダイエットの話だし別に急激に痩せてもないわ2026/06/06 08:55:38734.可愛い奥様>>732www良かったけどさぁw2026/06/06 08:56:01735.可愛い奥様ストレス痩せはどっかでリバウンドする2026/06/06 08:56:01736.可愛い奥様>>731痩せてもない人が色々言ってたらおかしいじゃないてかそんなの気にしても無駄よね本人がデブか痩せかなんて知る由もないし2026/06/06 08:56:31737.可愛い奥様>>733あ、はい2026/06/06 08:56:32738.可愛い奥様>>736そうよね元デブは元デブに厳しいから2026/06/06 08:57:17739.可愛い奥様朝からカリカリしないカロリー足りてないんじゃない?つ梅ヶ枝餅2026/06/06 08:57:47740.可愛い奥様元デブ同士仲良くしな!2026/06/06 08:58:04741.可愛い奥様>>738それよく言われるけど現デブの僻みにしか聞こえないわ日頃からダイエットするのは世間的にデブと言われる人ばかりじゃないしね2026/06/06 08:58:05742.可愛い奥様ずっとダイエットしないと維持できないよ2026/06/06 08:58:13743.可愛い奥様元デブとか言う人って絶対現在進行形デブw2026/06/06 08:58:31744.可愛い奥様日頃からダイエットしてる人はホソよ2026/06/06 08:58:32745.可愛い奥様>>742それよね痩せてる人は常にダイエットしてるのよ健康的な食生活を維持するという意味で2026/06/06 08:59:02746.可愛い奥様100:0の人ばっかね2026/06/06 08:59:08747.可愛い奥様嵐のなんとかさんがアイドル時代炭水化物取ってなかったって2026/06/06 08:59:22748.可愛い奥様ホソだけどダイエットというより節制だわ2026/06/06 08:59:57749.可愛い奥様そこまでデブと言うほどでもないけどちょっと肉ついたからダイエットみたいな人もいるよね2026/06/06 09:00:03750.可愛い奥様>>745健康的ではなかったけど50超えたら絶対戻してたわ(過去の話)2026/06/06 09:00:16751.可愛い奥様>>748私も普通体型だけどそんな感じ2026/06/06 09:00:27752.可愛い奥様>>747ラーメン食べないとか普通よモデル芸能人は2026/06/06 09:01:03753.可愛い奥様>>747サクラップかしら2026/06/06 09:01:12754.可愛い奥様あ、週末なのよね2026/06/06 09:01:15755.可愛い奥様>>747嵐でもそんなストイックな人いたのね太りやすそうなイメージの人いなかったけど2026/06/06 09:01:49756.可愛い奥様フトだけど健康診断はほとんど゚グリーンだしまあいいかと思ってる2026/06/06 09:01:55757.可愛い奥様>>755大野さんよ2026/06/06 09:03:08758.可愛い奥様>>756ほとんどってことはやばいのもあるのよねw゜は何?2026/06/06 09:03:17759.可愛い奥様>>756健康に問題なければ本人がいいと思える体型でいいとは思うのよね体型なんて自己満よ2026/06/06 09:03:30760.可愛い奥様血圧が心配です2026/06/06 09:03:45761.可愛い奥様>>757oh!No!!2026/06/06 09:04:29762.可愛い奥様良いとは思ってないけど節制しても減らないのよ体重寝てる間に誰か私にラード飲ませてるとしか思えない2026/06/06 09:04:47763.可愛い奥様とに゛゚わざわざ書いてる?そしてクリーン?>>7562026/06/06 09:05:05764.可愛い奥様>>755ニノは腹だるだるだし櫻井は顔パンパンだし2026/06/06 09:05:22765.可愛い奥様>>762筋肉量かしらね?2026/06/06 09:05:23766.可愛い奥様間違えて打ったのであろう記号にだる絡みする人が2人もいるなんて2026/06/06 09:05:46767.可愛い奥様>>757あのぷっくらしたほっぺで櫻井ではないのはわかっていたわ2026/06/06 09:05:49768.可愛い奥様>>764ダルダルなの?細く見えるのにとはいえ40超えてんのよね2026/06/06 09:05:53769.可愛い奥様>>764櫻井は今回絞ったと聞いたわニノの腹は見たことないからわからない2026/06/06 09:06:17770.可愛い奥様>>766これだる絡みなの?不思議だから聞いたんだけどw2026/06/06 09:06:25771.可愛い奥様誤タッチで出た顔文字の消し損ねようるさいなあ2026/06/06 09:06:27772.可愛い奥様>>770そんなのスルーしとけばいいじゃない意図して打ってるわけねーのよ2026/06/06 09:06:52773.可愛い奥様>>766ハゲでしょあいつのしつこさからしたら2026/06/06 09:06:53774.可愛い奥様>>749そういう人の方が多いと思ってたけど違うのかしら2026/06/06 09:07:07775.可愛い奥様タイプミス変換ミスは笑ってスルーしよう2026/06/06 09:07:08776.可愛い奥様>>771ドンマイ変なのばっかりね2026/06/06 09:07:11777.可愛い奥様ニノさん俳優やってて肌露出させないのね2026/06/06 09:07:17778.可愛い奥様米もパンも麺も食べないなんていったい何食べるのよ?2026/06/06 09:08:02779.可愛い奥様>>7ど度ねw2026/06/06 09:08:10780.可愛い奥様>>757豆腐そうめんばかり食べて痩せたって見たの私も買ってみようかな2026/06/06 09:08:23781.可愛い奥様>>778ジャガイモと油を組み合わせて2026/06/06 09:08:25782.可愛い奥様>>778炭水化物とらなかったらンコでないわよね2026/06/06 09:08:31783.可愛い奥様>>781じゃがいももほぼ炭水化物よね2026/06/06 09:08:59784.可愛い奥様>>772聞いたって良くない?そのくらいでカリカリしてダルいわね2026/06/06 09:09:04785.可愛い奥様>>774どっちが多いかはわからないけど太っている人には全員同じデブか元デブに見えるみたいよw2026/06/06 09:09:13786.可愛い奥様>>762誰か「大きくなぁれ大きくなぁれ」2026/06/06 09:09:16787.可愛い奥様>>778ブロッコリーばっかりとか2026/06/06 09:09:18788.可愛い奥様私なんて朝から焼きそばパンなのに2026/06/06 09:09:20789.可愛い奥様ポテトチップスもトマトケチャップも野菜よ2026/06/06 09:09:30790.可愛い奥様ずっとハゲウザ2026/06/06 09:09:41791.可愛い奥様私もなんだろうとは思ったわど°ねw2026/06/06 09:09:48792.可愛い奥様>>787あーブロッコリーと鶏むねねー2026/06/06 09:09:51793.可愛い奥様>>784聞く必要なくない?あなたがダルいからハゲだと思われてるわよw小さなことはスルー出来るようになるといいわね2026/06/06 09:09:51794.可愛い奥様>>788良いねー2026/06/06 09:10:18795.可愛い奥様ブロッコリー茹でなきゃもうすぐ腐るわ2026/06/06 09:10:32796.可愛い奥様>>793随分絡むわねぇ2026/06/06 09:10:35797.可愛い奥様またハゲおばさん2026/06/06 09:10:49798.可愛い奥様シツコイよ2026/06/06 09:11:00799.可愛い奥様>>796最初に変な絡み方し出したのあなたよ2026/06/06 09:11:02800.可愛い奥様>>778ケーキがあるじゃない2026/06/06 09:11:04801.可愛い奥様たった2つ似たようなレスがついただけでしつこいだる絡みにされんのw2026/06/06 09:11:05802.可愛い奥様ほらいた2026/06/06 09:11:10803.可愛い奥様>>793それも言う必要ない荒らさないで2026/06/06 09:11:26804.可愛い奥様>>803自分が荒らし始めたくせに2026/06/06 09:11:50805.可愛い奥様>>783ジャガイモはビタミンC豊富なの2026/06/06 09:11:56806.可愛い奥様>>801ほら週末だから2026/06/06 09:12:06807.可愛い奥様朝から元気ねぇ井戸子たち朝ごはん何食べたの私はフルグラ山盛りよ2026/06/06 09:12:12808.可愛い奥様>>801普通聞かないからねいちいち2026/06/06 09:12:20809.可愛い奥様>>804井戸端無理じゃない?なんでもレス来るわよw2026/06/06 09:12:37810.可愛い奥様>>807オイコスとフルーツ食べたわお昼はココスに行くからちょっと控えめに2026/06/06 09:13:04811.可愛い奥様>>807美味しいパン屋さんのなんか堅くてナッツとかドライフルーツ入ったの食べたわ2026/06/06 09:13:12812.可愛い奥様また繊細かな気に入らないとギスハゲ!からダル絡みに変えたのかしら2026/06/06 09:13:29813.可愛い奥様>>804だる絡みしてこないで2026/06/06 09:13:51814.可愛い奥様>>812顔文字消し忘れたんだって理由わかって良かったねハイおしまい!2026/06/06 09:14:01815.可愛い奥様梅仕事する井戸子いるかしら2026/06/06 09:14:19816.可愛い奥様聞く必要のないこといちいち聞いてる人が嫌な感じよねー2026/06/06 09:14:21817.可愛い奥様>>811くるみとイチジクのだぁいすき2026/06/06 09:14:23818.可愛い奥様>>662純正品は高いし毎日使えからて100均とか安いの使うとダメだこりゃなのよねフロスも同じくだったわ2026/06/06 09:14:35819.可愛い奥様>>815ここにはいませんね2026/06/06 09:14:46820.可愛い奥様>>817好き好きクリームチーズもプラスしたくなる2026/06/06 09:14:55821.可愛い奥様間違いを指摘?されるといきり立っちゃう人いるよねえ「んもぅ消し忘れよぉ」とか言っておけば終わるのに2026/06/06 09:14:56822.可愛い奥様手作り梅酒飲みたい2026/06/06 09:15:04823.可愛い奥様>>815私、今年生まれて初めて梅酒と梅シロップ作ったわ今まさに育て中よ2026/06/06 09:15:15824.可愛い奥様お客様の中に梅仕事する方はいませんかー?2026/06/06 09:15:21825.可愛い奥様質問されたから答えたら他井戸子も答えてたのかもういいってって言われたことならある深夜に2026/06/06 09:15:22826.可愛い奥様>>821いちいち指摘しなくてもいいこと指摘する人もクセモノに見えるけどねぇ2026/06/06 09:15:33827.可愛い奥様梅ダージリンていうやつ作ってみたい2026/06/06 09:15:34828.可愛い奥様>>810私もヨーグルト食べよオイコス美味しいよね2026/06/06 09:15:45829.可愛い奥様>>822焼酎苦手だから果実酒用の日本酒ての探してそれで作ったわ2026/06/06 09:15:51830.可愛い奥様>>828レモンハニーがお気に入りなの2026/06/06 09:15:58831.可愛い奥様うちはたくさん実がつく梅の木あるけどダルくて梅仕事しませんのホホホ2026/06/06 09:16:00832.可愛い奥様>>823おった!2026/06/06 09:16:02833.可愛い奥様>>788うちなんて半額で買ったロピア のピザよ2026/06/06 09:16:11834.可愛い奥様>>826そだねー2026/06/06 09:16:11835.可愛い奥様>>832ふふふ2026/06/06 09:16:11836.可愛い奥様梅シロップ炭酸水で割りたい2026/06/06 09:16:17837.可愛い奥様>>828オイコスちょっと高いのよね2026/06/06 09:16:30838.可愛い奥様>>788インスタントの油そば食べたわ2026/06/06 09:16:44839.可愛い奥様>>811クリームチーズと食べたいわ2026/06/06 09:16:49840.可愛い奥様>>824いませんでしたいませんでしたいませんでした2026/06/06 09:16:50841.可愛い奥様オイコスからパルテノに変えたわ2026/06/06 09:16:52842.可愛い奥様>>831くれ!もらうぞ2026/06/06 09:16:53843.可愛い奥様>>837オイ…コスパ悪いの?2026/06/06 09:17:04844.可愛い奥様>>818デンタルフロスに関してはドラッグストアに売ってるやつのどれよりもダイソーのやつが好きだわダイソーより良いと思ったのは歯医者でサンプル貰った特殊なやつだけなの2026/06/06 09:17:04845.可愛い奥様コストコ用のダース入りオイコスをよくホムセンで買って食べてます(特別安くはない)2026/06/06 09:17:08846.可愛い奥様オイコスて電子タバコに似た名前のあるわよね2026/06/06 09:17:13847.可愛い奥様>>846アイコス2026/06/06 09:17:27848.可愛い奥様>>833朝起きるの楽しくなるわ2026/06/06 09:17:30849.可愛い奥様>>841うちもパルテノイオンに行く時はPBのギリシャヨーグルト2026/06/06 09:17:37850.可愛い奥様>>847即レスありがとう2026/06/06 09:17:40851.可愛い奥様>>838ヘルシー!2026/06/06 09:17:51852.可愛い奥様長男下にアイス取りに行きたくないからキレてくるわ自分で行けなの2026/06/06 09:17:53853.可愛い奥様オイコス高いけどたんぱく質10gも摂れるのありがたい2026/06/06 09:17:58854.可愛い奥様>>842どーぞどーぞ収穫からお願いね傷つけないように取るのもだるいの2026/06/06 09:18:05855.可愛い奥様>>852何歳?2026/06/06 09:18:27856.可愛い奥様>>827去年のシロップがまた残ってるから今年は梅干しだけにするって決めたのに誘惑しないでよw2026/06/06 09:18:42857.可愛い奥様>>849パルテノ美味しいよねイオン近くにあればそれ買いたいわ2026/06/06 09:18:45858.可愛い奥様>>853口が広くて冷凍ブルーベリーとかトッピングも入れやすいのよね2026/06/06 09:18:54859.可愛い奥様>>854今年初梅酒(梅仕事て言い方なんか好きじゃない)だから飽きてないから鼻息荒いの2026/06/06 09:19:00860.可愛い奥様>>85524歳2026/06/06 09:19:01861.可愛い奥様>>8555歳児よ2026/06/06 09:19:16862.可愛い奥様>>849イオンのPBはダノン製だからオイコスなのよね買ってみようかと思ったらオイコスと同じ値段だったw2026/06/06 09:19:30863.可愛い奥様梅酒飲みたいわ2026/06/06 09:19:38864.可愛い奥様ヨーグルト安い砂糖は入ってないのしか食べてないからオイコスての買ってみたいけど止めとく2026/06/06 09:19:48865.可愛い奥様>>815今年はしない予定だけど長年やってるわよ2年おきに梅漬けてるの2026/06/06 09:20:03866.可愛い奥様>>863冬お湯割りにして飲んだら香りが上がってきて美味しかった2026/06/06 09:20:16867.可愛い奥様オイコスってビフィズス菌は入ってる?2026/06/06 09:20:25868.可愛い奥様何を追い越すのかしら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/06 09:20:43869.可愛い奥様>>861そりゃ取りに行けないのは仕方ない…かな2026/06/06 09:20:47870.可愛い奥様最近工務店の動画とか見てるけど庭のある生活いいわねゆずとかブルーベリーとか植えたい2026/06/06 09:20:56871.可愛い奥様白バラコーヒー味のプロテインを買ったわ2026/06/06 09:21:10872.可愛い奥様>>870草むしりがさ2026/06/06 09:21:12873.可愛い奥様>>862あーイオンだとオイコスちょっと安い時あるうちのあたりの他のスーパーだとオイコス全然値下げしないの2026/06/06 09:21:14874.可愛い奥様>>868自分追い越すオイコスよ2026/06/06 09:21:15875.可愛い奥様イオンのギリシャヨーグルトも好き2026/06/06 09:21:17876.可愛い奥様タイはなんかすごいわね街中にサルがいるのね2026/06/06 09:21:30877.可愛い奥様>>870虫が…2026/06/06 09:21:35878.可愛い奥様>>870見る分にはいいの2026/06/06 09:21:46879.可愛い奥様今オイコスとやらの期待値上がってるけど2026/06/06 09:21:46880.可愛い奥様パルテノ買ってみようかなと思うけどいつも忘れてオイコス買っちゃう2026/06/06 09:21:46881.可愛い奥様>>876街中に熊がいる日本に言われたくねぇ!って言われそうw2026/06/06 09:21:57882.可愛い奥様>>879期待値?2026/06/06 09:21:58883.可愛い奥様>>874かっこいい2026/06/06 09:22:01884.可愛い奥様コストコに行ってみたい人生だった2026/06/06 09:22:04885.可愛い奥様庭が使われてなかったからお花植えにようと耕したら雑草パラダイスになりました2026/06/06 09:22:04886.可愛い奥様>>877虫は嫌だわね…やっぱダーラには無理かな2026/06/06 09:22:18887.可愛い奥様>>882まだ食べたことも買ったこともないから美味しいのかなぁて期待値上がってるの2026/06/06 09:22:24888.可愛い奥様>>875私はそっち買ってるわ2026/06/06 09:22:26889.可愛い奥様>>884行ってみればどうかしら2026/06/06 09:22:32890.可愛い奥様>>870ゆずはトゲトゲの木だから鷹枝切り鋏がないとよ〜2026/06/06 09:22:40891.可愛い奥様>>884初めて行ったら人に酔ったわ2026/06/06 09:22:42892.可愛い奥様パルテノはビフィズス菌は入ってる?2026/06/06 09:22:49893.可愛い奥様オイコスよりパルテノの方が美味しいわ2026/06/06 09:22:50894.可愛い奥様>>880パルテノ美味しいわよケース細いから冷凍ブルーベリーこぼれ落ちがちだけど2026/06/06 09:22:53895.可愛い奥様>>884ラ・ムーも2026/06/06 09:22:55896.可愛い奥様我が家は値段的にナチュレ恵2026/06/06 09:22:56897.可愛い奥様>>886うん、庭歩くだけで蜂やら蚊やら謎の虫が出るのよ…やだやだ2026/06/06 09:23:00898.可愛い奥様>>884あたしはロピア2026/06/06 09:23:15899.可愛い奥様コストコ的なところ大好きだから行ったら万単位で買っちゃうのわかってるから行かないの2026/06/06 09:23:22900.可愛い奥様>>891そんないるんだ!イケアは初潜入した2026/06/06 09:23:27901.可愛い奥様>>896うち生協の低脂肪のだわ2026/06/06 09:23:28902.可愛い奥様ビフィズス菌はヨーグルトみんなに入ってると思ってたけど違うの2026/06/06 09:23:40903.可愛い奥様>>887美味しいわよ色んな味があって安いときにまとめ買いしてるわ普段はスーパーでも1個159円とかでなかなかのお値段2026/06/06 09:23:40904.可愛い奥様>>900ジャム買った?IKEAのジャム好きなの2026/06/06 09:23:58905.可愛い奥様>>899何人家族かとか仕舞う場所あるかとか食べ切れるかとか2026/06/06 09:23:59906.可愛い奥様>>900GWだったからかもイケアまだだわ近くにないわー行ってみたい2026/06/06 09:24:11907.可愛い奥様>>898ロピアは自分から近付いて来てくれそうな気がするわいつかそのうち…2026/06/06 09:24:26908.可愛い奥様岩瀬洋志とかいう人美しいわね2026/06/06 09:24:45909.可愛い奥様夫婦2人だからコストコのサイズは持て余しそうだわ冷凍してもいいけどさ2026/06/06 09:24:46910.可愛い奥様小学校の運動会来てるけど徒競走男女混合だわ…去年までは別々だったのになぜこんなの絶対女の子一位取りにくいわ2026/06/06 09:24:50911.可愛い奥様イケアはファミリー会員になるとオープンから11時とかまでドリンクバー無料だから重宝してるわ2026/06/06 09:25:04912.可愛い奥様>>904買ってないわー!家具見に行ったのにスナック菓子的なの買ったわ2026/06/06 09:25:08913.可愛い奥様イケア車ないと不便で前はちょいと離れた駅からバスが出てたけどいつの間にか無くなってたわ2026/06/06 09:25:09914.可愛い奥様>>910似たようなタイムの人で走るんじゃないの?2026/06/06 09:25:22915.可愛い奥様>>907私も待ってるブリカマが立派だそうで2026/06/06 09:25:41916.可愛い奥様>>909鶏もも肉分けて冷凍にしてた人ブログで見たけど飽きたって2026/06/06 09:25:46917.可愛い奥様港北のIKEAの隣にはロピアもあってねコーナンもあるのよ2026/06/06 09:25:53918.可愛い奥様新宿のイケア無くなって不便だわ2026/06/06 09:25:57919.可愛い奥様>>906順路があって博物館みたいだったわイケア2026/06/06 09:26:00920.可愛い奥様>>909夫婦ふたり暮らしでガソリンが主目的になっちゃったわあとはジェネリックオキシクリーンたまに生鮮買うくらいだわ2026/06/06 09:26:01921.可愛い奥様>>910今別々のとこ多いのかしら?うち混合だわ時短かしらねぇ2026/06/06 09:26:03922.可愛い奥様>>910低学年?2026/06/06 09:26:05923.可愛い奥様>>917あの辺りの栄え方すごいわよね2026/06/06 09:26:23924.可愛い奥様>>918あらなくなっちゃったの?元大塚家具だか三越のビルよね2026/06/06 09:26:29925.可愛い奥様>>919えー楽しそうね2026/06/06 09:26:31926.可愛い奥様>>911モーニングたまに食べに行くけど楽しいわ2026/06/06 09:26:33927.可愛い奥様アウトレットなるものも行ってみたいわ2026/06/06 09:26:54928.可愛い奥様>>924あの建物階段の手すりとか雰囲気あったのに2026/06/06 09:26:56929.可愛い奥様イケアって何を買うところかしら?2026/06/06 09:26:58930.可愛い奥様我が子でなくてもリレーは見ちゃうわ2026/06/06 09:27:00931.可愛い奥様ロピアとコストコが隣合ってるとこあったわよね2026/06/06 09:27:17932.可愛い奥様>>918え!なくなったの?ちょっとした物買うのによかったのに2026/06/06 09:27:19933.可愛い奥様>>917夜高速でそば通るときあの一帯だけ不夜城みたいで面白いわあのあたり2026/06/06 09:27:23934.可愛い奥様>>929家具やインテリア小物や食品や日用品2026/06/06 09:27:35935.可愛い奥様>>929出来た当初鮮やかな色のヘビとかワニのぬいぐるみ買ってる子見たわ2026/06/06 09:27:36936.可愛い奥様>>929行けばわかるわよー2026/06/06 09:27:43937.可愛い奥様都会はいいわね…2026/06/06 09:27:48938.可愛い奥様トロファストを買う予定2026/06/06 09:28:19939.可愛い奥様>>937便利だけど電車混むし家賃高いのが2026/06/06 09:28:20940.可愛い奥様>>926モーニングだとシナモンロールとハッシュドポテトとドリンクバーで会員価格100円とかどうかなっちゃってる感じの価格よね2026/06/06 09:28:21941.可愛い奥様>>929ジッパーバック安いからつい買っちゃう敗れやすいけど2026/06/06 09:28:45942.可愛い奥様>>939電車苦手で戻ってきた人いたわ2026/06/06 09:28:50943.可愛い奥様>>940なにそれパラダイスやん2026/06/06 09:28:56944.可愛い奥様>>932新宿も原宿もなくなっちゃった都市型イケアは渋谷だけですって2026/06/06 09:29:02945.可愛い奥様IKEAは11時に行って昼飯食べてから家具売り場を散歩して最後の小物コーナーで袋とか買うお店なの2026/06/06 09:29:20946.可愛い奥様>>940毎日行けるわね…2026/06/06 09:29:27947.可愛い奥様イケア上陸直後は新聞の折り込みチラシによく入ってきててミートボールにいちご系のジャム掛けるて一体何だよて見入ったわ2026/06/06 09:29:30948.可愛い奥様イケアと言えばファイトクラブ2026/06/06 09:29:42949.可愛い奥様>>942家から駅まで行って電車乗って現地行くまでで疲れるのよ2026/06/06 09:30:06950.可愛い奥様>>947しょっぱ甘い感じになるのかしら?2026/06/06 09:30:15951.可愛い奥様^_^2026/06/06 09:30:26952.可愛い奥様>>950そんな味の次スレよろ2026/06/06 09:30:29953.可愛い奥様踏んだから立ててくるわね2026/06/06 09:30:36954.可愛い奥様>>943ビストロの方はホットドッグ80円だったと思ったわ2026/06/06 09:30:58955.可愛い奥様>>940別の売場のソフトクリーム50円も行ったら絶対食べるわ小さいけどちょっと食べるのにいいのよー2026/06/06 09:31:11956.可愛い奥様>>942何で山手線て1日中あんなに混んでてしかもベビーカー乗せる人居るんだろうかと不思議で2026/06/06 09:31:19957.可愛い奥様>>946毎日行けるわねだからイケアなんつっ亭2026/06/06 09:31:35958.可愛い奥様はいー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥐🫐🌿【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17807059292026/06/06 09:32:26959.可愛い奥様なぜ人は年を取るとダジャレを言いたくなるのか男子中学生ダジャレ言わない2026/06/06 09:32:41960.可愛い奥様>>958ありがとう!甘酸っぱいスレね!2026/06/06 09:32:51961.可愛い奥様>>958健康的な朝ごはんかしらありがとうー2026/06/06 09:32:52962.可愛い奥様>>958おつよーつIKEA食堂利用券2026/06/06 09:32:55963.可愛い奥様>>958フルーツな次スレ乙よ2026/06/06 09:32:55964.可愛い奥様>>958おつありそろそろ出かけるかな…もうなんか色々あって気分転換必要2026/06/06 09:33:01965.可愛い奥様>>958おつおつー>>957( ‘д‘⊂彡🪑))Д´) パーン2026/06/06 09:33:09966.可愛い奥様>>959リアルでは女の人もあまり言わないと思うけどこのスレダジャレ好きな人多いの不思議2026/06/06 09:33:35967.可愛い奥様>>958っキャベツのカレー炒めホットドッグにはマストよ2026/06/06 09:33:49968.可愛い奥様山手線ラッシュ以外はそんなに混んでると思ってないから混んでるの感覚が違うかも2026/06/06 09:33:52969.可愛い奥様>>959子供見てると低年齢期もダジャレ期あるんだなって感じるわ2026/06/06 09:33:59970.可愛い奥様猫がソファとソファカバーの間に入りたがってウザいわ!2026/06/06 09:34:06971.可愛い奥様あざっす2026/06/06 09:34:10972.可愛い奥様>>968区間によるわね2026/06/06 09:34:19973.可愛い奥様>>949都会に住むなら駅近に限るわ酷暑の中10分も歩いたら溶けるよね2026/06/06 09:34:29974.可愛い奥様スーパーで野菜を包んでる袋って日持ち効果あるの知らなかったわところであの袋の封あけずに保存していていいのかしら2026/06/06 09:34:36975.可愛い奥様>>968ですよね2026/06/06 09:34:48976.可愛い奥様>>970透明の粗相対策シートの間に挟まって寝てる画像みたばかりだわ猫の真空パックみたいになってた…2026/06/06 09:35:00977.可愛い奥様>>949軟弱者!2026/06/06 09:35:04978.可愛い奥様>>969言葉を覚えてるところだからねある程度になると羞恥心でてくるわここは匿名だからダジャレも恥ずかしくない2026/06/06 09:35:37979.可愛い奥様>>978布団が吹っ飛んだーほら恥ずかしく無い2026/06/06 09:36:01980.可愛い奥様レモンの入れもん2026/06/06 09:36:13981.可愛い奥様>>956山手線は混んでたら次の待つと空き空きな時があるの2026/06/06 09:36:19982.可愛い奥様>>974もやしは穴開けた方がいいって2026/06/06 09:36:26983.可愛い奥様>>974めっちゃいいよあれあれから出すとすぐ傷む2026/06/06 09:36:31984.可愛い奥様山手線は改札とかホームが混んでるわ2026/06/06 09:36:39985.可愛い奥様>>981もあ、全部繋げちゃえ2026/06/06 09:36:44986.可愛い奥様>>980ぱーん2026/06/06 09:36:47987.可愛い奥様>>979クーラーつけたらくーらくら全然恥ずかしくないわ2026/06/06 09:36:49988.可愛い奥様>>982ありがとう2026/06/06 09:36:56989.可愛い奥様>>966井戸端はダジャレじゃないのよ大喜利は2026/06/06 09:37:00990.可愛い奥様すぐ次が来るしどんどん人も入れ替わるしで山手線はわりとすきラッシュ以外…2026/06/06 09:37:01991.可愛い奥様>>984渋谷駅あれなんなのよ2026/06/06 09:37:06992.可愛い奥様>>983なんか蒸れそうでアイラップに移動していたわありがとうね2026/06/06 09:37:32993.可愛い奥様なんか分かんないけど駅から出られなそうだわ都会2026/06/06 09:37:33994.可愛い奥様>>980アルミ缶の上にあるミカン2026/06/06 09:37:40995.可愛い奥様>>991直してるから!で、いつ出来上がるのアレ2026/06/06 09:37:41996.可愛い奥様>>990そう言えば入れ替わり多いから割と座れるわラッシュ以外2026/06/06 09:38:01997.可愛い奥様横浜駅周辺は工事終わったの?2026/06/06 09:38:02998.可愛い奥様>>993さっきターミナルって映画のモデルの人の話見てたわ2026/06/06 09:38:06999.可愛い奥様>>993むしろ出ちゃってココドコ?だわ2026/06/06 09:38:131000.可愛い奥様>>997終わる予定が無いわ2026/06/06 09:38:181001.可愛い奥様>>995サクラダファミリアみ2026/06/06 09:38:181002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/06 09:38:181003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/06 09:38:18
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780642706/
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💇💈【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780657906
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
スレタイの後ろの2を消す
それ2号じゃない?
キモイわ
これに懲りずにまたチャレンジしてね
名前欄にコマンド入れるのよ
どこを治せばいいかしら
2号でしょ
2号はここよ
2号機のせいにしたい哺乳瓶w
>>13
あれ立てたの950?テンプレ読んで
そういう事言うから踏み逃げする人も出てくるのよ
少なくともチャレンジするべきよね
やったことないならわかんないわよ
それが分からない知能ヤバイよ
どっちにしろたてないのね…
無視無視
何事も初めてがあるものね
踏みにげする人は何も言わないで逃げるから
うちの冷凍庫に...パルムあるんですけど
IDありで
嗅ぎつけて噛みついてくるわねえ
してるでしょ
立てれないなら踏まなきゃいいのよw
言い訳でしかないよ〜
いただきにあがるわね
早く食べなさいよ食べないなら私が頂く
なんで踏むの?
あと100レスは続くわよw
👄CATSEYE
時間かかってもトライする方が好感度高いよね
>>45
私踏んだ950じゃないからね
ちょっと意味わかんないわね
これ以上やる人はハゲ認定するわよ
初めてだけどやってみる!が正解ね
逃げてる人の言い訳
あらまだみれるの?
賛成
ハゲはしゃいでるからしつこいのはハゲ今でいいわ
忘れかけてた愛が蘇る
15日まで観られるわよ
さすが井戸端お墨付き美味しかったわ~
あら晩ごはんご馳走食べたのね
しつこいからこれで最後にするけど950じゃないから
これ以上はハゲだと思ってスルーするわねw
ありがとう
歌知ってたらみたかったわ
おつよ
スーパーのお惣菜なの…
まぁトロピカルアイランドな絵文字
ハゲ
知ってる歌ばかりだわと思ったら全然知らない歌ばかりで途中挫折したわ
明日の夜はゆっくり観るわ
>>85
ハゲ
最後の曲は新曲なんだったかしら?
アマプラだっけ?いいなぁー
私も明日アマプラ入るわー
でも混んでるして高いわ
実況スレ立てるのよね
ウォッチパーリー参加しないのね
ちがうわよハゲハゲうるせー
あれ絶対ズレるじゃん
ここに?
何時?
どこでやるの?嵐のはかっそかそだったわ
>>94
私は昼間用事があるからウォッチパーリーは参加できないのよ
うん井戸端民が
そうそう
最後に持ってくるのいいよね
2曲しか知らないからチャレンジできなかったわ
SMAPなら知ってるのに〜
ええーいいなーー
見に行かなきゃ…つまんないみたいだけど
油が合わなかったかもしれないわね
胃薬飲んで胃を休めてまたおやつの話しましょ
なんでつまんなそうと思うのに見に行かなきゃなの
アマプラ 映画『国宝』ウォッチパーティー
2026年6月6日(土)14時~
15:30に10分休憩あります
人が集まったら当日実況スレ立てます!
当日スレが立たなかったら立てられる人が立ててください
スゴすぎ
是枝の映画好きだからよ
何度も姿勢正したり体勢変えたわw
第三者?荒らし放題?どゆこと
立てるなら宣言するのよ
14時から実況しながら皆んなで観ようだっけ?
ファッ!?
14時は野球だー
レスじゃん
CMアリにするしかないわ
参加するわ
がんばって午前中に用事すませる
いいなー!
私はネトフリしか入ってないや
青春だわ
日焼け対策は必須ね
そんなに時間長く感じなかったわー
同じ3時間のボーは恐れているは本当にキツかったから
1月無料とかあるわ
アマゾン行ってみ
27スレしか行ってねーじゃんw的な煽りレスした人がいたのよ
鬼女板のスレよ?
普通の2時間映画でもそれなるわ
レディーファースト!?っての見たくて仕事が一段落ついたらまたネトフリ入る予定よ
なるー
フフフ
ロングランねw
何それググるわ
国宝?
SMAPヲタの人だっけ
そうそう
www
早すぎてまぁ目が滑ること
えぇー
ありがとうみてくる!
生きろそなたは
今公開してるんじゃないの?ネトフリにあるのん?
そしてこの調子だとこの気に入ってないコンディショナーあまりまくる
ここしか動いてないのよね
何曲知ってるの?w
うふふ休み取ったわ
まぁもともと土日どちらか休みだから
カートに商品入れて会計を途中まで進めるとアマプラ1ヶ月無料ですと出ればラッキー!
だあね
明日楽しみね
ざっと聞いたら10曲くらいは知ってるのあったわ
戦場のようだったわ
当時は井戸端についていけなくてずっと育児スレにいた
絶対いくー
GWとかコロナ禍とかね
男女逆転した世界で傲慢男が女性に消費されるらしい
ワクワク
うんそう読んだわ
0時からなんだ
もう見ようかな
元気にしてるのかしら
気になるわー
どんな終わり方するのかなぁって思ってるから観に行こうかな
催促は確かプラド?フリンの時20分だったかしら
その頃の人達はどこへ消えたのかしらね
最速
ここ以上に過疎だしいつ見ても荒れ果ててるわ
まともな住民の大半はこっちに移ったのでは
もうお子さんもそれなりに大きくなったでしょ
気まずくなりたくないでゴザル
荒らしも多いのよ
久しぶりに行ったら何かこのろ苦しくなるほど本気で変な人がいたわ
育児スレと掛け持ちしてる井戸子結構いた気がするわ
気のせいか
応援上映とかあるかしら
LIVE感あって盛り上がりそう
大手広告代理店に勤めるダミアン・サックス(サシャ・バロン・コーエン)は、金と権力を手にし、自由気ままな恋愛を繰り返し、CEOへの昇進も確実視されていて、この世の春を謳歌(おうか)していた。だがある日、目覚めると男性と女性の立場が逆転した世界にいた。もとの世界では役員室でふんぞり返っていた身分から一転、周囲から見下され、同僚のアレックス・フォックス(ロザムンド・パイク)とことあるごとに衝突する。もとの世界にいたころの地位に戻ろうとするダミアンは、社内でアレックスと激しいパワーゲームを繰り広げる。
私もよー
荒らしじゃない人達はどこかなー?
うん丸腰で行くなと
マリリンモンローは?
このろについて詳しくお願い
パート
なかなか少ないわね
マジか
心
見てないわ
巣立つまでは育児じゃないのかしら
キャー育児スレの住人!
犬猿の仲でお互いを枯れ井戸、魔物の巣と呼びあっていたのに
そっか
なかなかよかったわよ
乳児
幼児
小学生
中高生
でわけりゃいいわね
ちょっとした冒険ってとこね
分けてないの?
見てみるねアマプラかネトフリにあれば
ネトフリよ
でもイワシとか秀逸よねw
でもいわしは好き
そーだったっけ?w
間違った記憶だったわw
乳児
幼児
児童
幼児かも
イヤでも実際は掛け持ち結構いたと思うわよw
!!天才現る小学生までね
そーよねきっとw
おーありがと明日見てみようかな
枯れ井戸なんて言われてたの!?w
知らなかったわw
お弁当作るの上手くないのよねなーんか上手く詰められなくて苦手
って書き込む一方で育児に入り浸ってた私のような者もいるわ
子供とは観ないでね
少しん?というシーンあり
5ch住人のセンス好き
枯れ井戸って知ってる人はそうなんだろうねぇ
私もよ
お弁当代わりに作ってあげたい
普段作る機会ないのよね
今って親と一緒に食べないのん?
鳩してなきゃいいのよ
アメリカンドッグ
あげたこやき
ササミ揚げ
ビッグポークフランク
私の夜ごはんw
おほほ枯井戸よw
明日も参戦するかしら?
作ってほしいわ横
ただのババアでイベントすらないけどね
料理はセンスよね
食べすぎー
揚げ杉ィ
木・金参戦してまだたっぷり残ってるから明日はお休み
横の私に作ってほしい
人に作るばかりで疲れたの作ってもらう側になりたいの
似たようなもんよぉ!
海老春巻きとハッシュポテトフランク揚げたこ焼き!
半分同じだわ
セブン?どんだけ買ったの
お弁当ある運動会いいな
コロナ以降午前中だけよ
そっか
もう参戦なしなのね
私はフランクいく!!
だよね
お金出すから作って欲しいわよね
そんなこと井戸端では言ってなかったわ
ただディンだのキャワだの井戸端で使うなとは言われてたのにしつこく使う人がいたのは覚えてる
えーでも排除してた感はあるわ
板方言もすごい嫌ってたし
わたしも嫌いだけどもw
全種買ったわよ
あーそれ覚えてるわw
いいよお作りにいったげる!井戸子の好きなものこさえるわ
夏目漱石スクリプトとかぐろ画像とか
画像の方は本当におまわりさん早く捕まえてって感じだったわ
生きてれんくんとしあわせになってくりー
コウモリね
言ってないよね
でもあなたが言ってるスレ既婚女性よね別のとこよ
めっちゃ作ってあげたいわ
私尽くすタイプなのに尽くす機会なくてエネルギーもてあましてるわ
ありがとう涙
材料代は私が全部出すからね!
動物園とか水族館に遊びに行きながらお弁当食べましょ!
ねー
おにぎりなんか握ってもらえたら涙出るわきっと
おやすみマンも見なくなったわ
板とかスレ方言ほかのスレで使ったらどこでも排除されるわよあなたが言ってたのね?w
2016年頃それだったわ
育児はチラチラ見てただけだったわ怖かったの
えへへ
住宅街は売り切れあるかもと避けて工場団地の近くのセブン行ったわw
冷凍できるかしらね…
甘い卵焼きも作って欲しい
旦那への愚痴多そう
あーおやすみマンいたわね
たまにリニューアルしたりするのよね
2日連続セブンよ
なんか世界から争いが無くならないのも納得だわって思ったものよ
おいしいもんねえ
でも8本すごいわー店員さん補充の揚げ大変ね
???
井戸子のお弁当食べたいわ横
いたー
埋もれるから何書いてるのかわからなくなってわよね
冷凍のまま袋買いしてる猛者いたらしいわよw
やっぱり怖かったのねw
私も除いてみたらよかったわw
読解力!?
いいねいいね!やりたい!
懐かしいー
フランクは冷蔵だとみたわ
そうそう
スレが進みすぎて何がなんだか分からなくなっちゃうの
旦那の話になれば責められ
育て方の話になれば責められ
ピアノの話になれば責められって感じだったw
何がそんなに彼女たちを駆り立てるのか
私も喉が荒れてなければセブン揚げ物祭り加わりたかった
油もの食べると確実にしみてしばらく痛くなるのよ...
豪華な海苔弁作ってあげたいわー
今ある板で手動でスクリプトしててちょい笑うの
菩薩かしらレスに後光がさしてるわ
ごめん勘違い
怖いーーww
何言ってもだわ
たまにレス返してたわよねw
タコさんウインナーときんぴらごぼうも入れるね!
うん正解です
マウンするわよー
土日は旦那が作るわ
やだー超嬉しい涙
癌の闘病スレですらマウントがあるみたいだもの
それ育児板じゃないのかしら?
育児スレいたけど基本アホみたいな話しかしてなかったわ
ンマァうらやま
マウンするわ
週6日旦那が作る
毎日夫が夕ご飯作ってくれるわマウン
そうなのね勘違いしてたわでも袋買いしてる人いたって
いいわねー
うちの旦那日曜日休みだからもう死んでるわよ
スレ立ててくれてたわ
晩御飯聞いたらブリ大根って答えたの見たことあるw
そこ詰めなくて流してもいいところーw
1日は井戸子が作るの?(外食に行く気がするけどw)
カニさんにして!
あそっちじゃなくてかー
鬼女にあったたわしのほうかしら?
そっちから井戸端にやってきたわ私w
鰤カマよ
井戸子つかれてるのね
3日分くらいまとめて作ってあげたいわー
ドキッ
違反だから売ってと言えないわぁ
雪見だいふくが好きっていうのも見たわ
違反なの?
わたし聞いたのw
死にたいスレでぶっ飛ばしてたらしいわ
あれそうだっけw
カニ🦀了解!
www
私も聞いたわ
本部は認めてない
違反なんだーへー
セブン奥なの?
それはどこで知ったの?
人となりが見えると思ったから
横だけどスレッズで本部に問い合わせた人見たわ
なんとなく
あと義実家行くからっても言ってたのw
あれ子どもに人気なの
そうなのね
スレッズか…
どっかのSNSで袋買いドヤした人がいて
店舗に問い合わせがめちゃくるけど違反だから普通は売らないってキレてる店員の投稿いくつも見たわ
聞いてくるな!と
わんぱくぅ
んまあ九州の人なのかしら
春巻きない
たこ焼きない
フランクない
アメリカンと揚げ鶏だけ買えたわ
おやすみマンにも義実家があるのね...
油のせいかお肌プリプリだわ
いやギラギラ?
旦那さんの実家は平戸
モバイルオーダーもなし?
私も
興味あることしか流れてこないから好きだわ
癒される
手芸
食べ物
猫
パンチくん
野鳥
その他動物
って感じだわ
おやすみマン嫌悪してる人が調べ上げてて不倫してるスレにもいたとか書いてあったのよね
あと太ってるおくさまスレにもいたとか
1つずつオーダーの中身の確認されてるうちに8人ほど並んでて恥ずかしかった
平戸海の平戸!?
北九州って言ってたの見たわ
春巻いつも不人気と聞いたんだけど今回めちゃ需要あったみたいね
あれ話がどんどん進んだからまとめしか追えてないわ!
でもすごいドラマティックだったわぁ事件よ!って感じ
なにそれ
海老春巻き美味しかったわ横
そうだと思う
普段は高すぎんじゃないの?
あなたはなんで常駐してるのよ
私のおすすめに出てるのは
猫
推し
住宅関係
近所ガチャ
って感じ
いつもは買い食い需要が主だけど今回夕方のセールで夜ご飯にあうものが
売れたんだと思う
コロッケも売り切れ多かったみたいだし
へー長崎なのね
いいなあ地元の力士居たら後援会入るわ
開示請求
自作自演
あたりで検索したらざくざくでてくるわ
出産後戻らないわね
アメリカンドッグが案外残ってた
猫おんなじー
困り眉の節子ちゃん見てるかしら
そうか!
夕飯に合うもの安くしたからか
更年期なの
キャラ的に無理はしなさそうだわ
見てないわぁ
犬と暮らす猫とか猫保護しました系が多いわ
出産したのね
それなら仕方ないわね
土地相談も好き
夫です妻は自殺未遂しました
ってさあ…
でもすぐ白状したわねw
一時期気落ちが酷くて子どもを抱えて橋からダイブしたかったの
今はすっかり図太くなったわw
心も体も
揚げ物全品半額すごいよね
お惣菜どうかしら?楽しみよ
節子ちゃんも保護猫でサビの子猫よ
すんごい困り眉だからひまなとき見てみてー
アメリカンドッグは大きいけどファミマの方が好きかもしれない
鹿児島のかしら
春巻きも
まあね(ΦωΦ)フフフ…
鹿児島なんだ?安いと評判なのよ
帰りに寄ってこれるからありがたいわ
フランクおいしいわね
追いケチャップしてウマウマだったわ
秘書のやつ確定だと辞めなきゃいけないみたいね
おめでとう
双子座ね
ありがとう
鹿児島に住んでたときよく行ってたわ
結構塩っけがあるのよね
うまぁい…
ミッシリしてて食べ応えあっていいよね
おめでとう🥳
どこの区画買いますか?ってやつよね
それも面白いわ
ウォーキングするといいよ
うーん、ググっても出ないわ
節子 猫 保護猫 困り眉とかで出ない…
いいって言うわね
でも…暑いわ…
おめでとう!
わたしも双子座〜
スレッズの検索で節子っていれてみて
更年期うつかしら?
私も経験あるわ
そうそう!
あとは最近防犯カメラもよくおすすめにくるわ
なんか不法侵入が撮れてる的なやつ…
いいのよほんとにいいの
おめでとう🎂
わたしもよ前にも書いたけどうっすらずっと死にたかった
オメーハッピーバスディツーユー
松ケンのトマト農家のやつ見ようと思ってるのに
なんか理不尽に暴力受けてそのせいだと思うの
生理不順で婦人科も行ってるけど血液はまだ更年期じゃないらしいわ
うーん出ないみたい
もうフロリダ行くわね!
へずまが激怒して通報したわね
ウォーキングコースある公園に行ってみるわね
ちょっ..暴力?大丈夫なの?
大丈夫よありがとう
夫じゃないよ
最初は2キロ歩くのしんどかったけど慣れたらどんどん歩けるようになって楽しくなってくるよ
元気出して
子ども?
義妹
ふっとした瞬間にあー死にたいなぁとか頭の中でつぶやいたりしてしまうのよね
最初はしんどいものなんだ?それ聞くと頑張れる気がするわ
そうそう!あー死にたいってよく言ってたかも
消えたいとか
大変そうね
最後まで!
うん
夫に幻滅よ
あれ去年だったかしら?
横
私もあるわたまに
でもまだまだやらなくてはいけないことがあるからって思い直すわ
ほかのにしなさいよ!
ほうかー
木下
効いた?私もボンタンアメ食べて鬼滅見に行ったけど全然ドリンク飲むひまがなかったわ
暑いと靴下はくの嫌で面倒になっちゃう
今何やってんのかしらね
どれにしたのー
おおん!?
なんかやらかしたんだっけ?
ダンゴムシのように日陰でもじめってしたところでまるまりたいってよく思ってた
会社が合わなかったんだわ
めっちゃ効いたわw
鬼滅の時はここで聞いたオレンジジュース飲んでみたけど見事にトイレ行ったのw
白いの
へぇ…
私は頭まで毛布にくるまってじっとしていたわ
まだその会社にいるの?
ボンダイ9にするかもうちょっと街歩きに寄せるか迷ってるわぁ
今フジでテレビシリーズを少しずつ再放送してるんだっけ?
それが終わってからと聞いたわ
ボンタンアメの会社の社長がそんな効果があるの知らなかったって驚いてだの思い出したわw
うんうん包まってた
去年やめたの今やたら元気よw
わたし測ってもらったら幅広でクリフトンがいいって言われたからそっちにしたわ
あれって何個ぐらい食べると効果あるのかしら
見た目で決めた!とかじゃないのねぇ
ちゃんと見てもらうのがいいのかしらね迷う迷う迷う
3Dの測定器があるからやった方がいいわ
測ってもらうのいいわね
メーカーによって足に合う合わないがあるのね
2個っておにぎり1.6個分だっけ?
まあまあカロリー高い
直営店的なところ?
渋谷とか原宿すんごい混んでるらしくて腰が引けるわ
うん良かったわ足が楽だわ
うん直営店
意を決するしかなさそうね…!
剥がした
笑っちゃったわw
笑い事じゃないわよぉ!
感動と悲しみを共有したくて感想探してたのになんでムキムキ中国ホモ見なきゃなのよ
中国語からの翻訳じゃねンだわイーロンさぁ
あづいわ
色んな異論があるわね
それなら良かったわ
餅米は東洋医学の考え方では体から水分を出にくくさせる作用があるそうよ
あと西洋医学の考え方でも普通の糖質より血糖値の上昇が緩やかだから不安を抑えて尿意が起こりにくくなると言われてるそうなの
シャワーで済ませるには今夜は寒いわ
面倒くさいけど5分ほど浸かるかー
横博識井戸子ね
こういうお話聞くの好きだわ
猫が気に入ってくれて満足
イーロンっぽいわね
昔って幅広いわよ
昭和?平成?
平成よ今日は
昭和だったら聖子ちゃんとか聞くわ
自作自演で難癖付けられた同業者はたまったもんじゃないわね
大丈夫?
私の場合は数日は具合が悪かったわ
ゆっくり休んで
お大事にね
私もあと2年して55歳になったら受けるつもりだわ
https://talk.jp/boards/ms/1780679130
2026年6月6日(土)14時~
15:30に10分休憩あります
プライムに国宝がキターッ!実況&感想📺️📽️ IDなし
https://talk.jp/boards/ms/1780679130
何か悪いことして追求されて責められる夢
疲れてるのかしらゲンナリ
明日用事ないし起きていようかな
お酒飲むのも良いかも
今日休みだし別に昼前まで寝ててもいいや
百合子が
そろそろ30分タイマーで送風にして中乾かしておくわ
55歳にする理由って何?
家は肌寒い
羽毛布団復活よ
(ΦωΦ)フフフ…
50になった瞬間受けようとしたんだけどかかりつけ医が55歳から発症リスクが高くなるのでまだいいでしょうねって言ってたの
揚げ物という名の~宝ものォ…
認知症予防になるってね!
餅が水分を留まらせるんなら過敏性腸症候群の下痢型も和らぐかも?
腸が無駄に水分排出させようとするし
器質的な問題がないことが診断の条件
処方されるのは精神薬
プレミアがついてるウィスキーらしいけど正直ワカラン
もう明るくなってるわ
たまにはこんな夜更かしも良いわね
私健康で真面目すぎるのかも
する
ノシ
今日はジム行かないでとりあえずゴロゴロする…
推し見に行くから早起きよぉ
早起きも嬉しいわ
ただのグロ映画?
お気に入りのジャージ着込んだわ
シューイチが放送事故になるところだったわ
何?全裸男とか出た?
まああんまり食欲なくて肉類の摂取少なくなったけど
ちょっと気になる尚まだフト
肉を控えて痩せるとリバウンドしやすいってからあげクンが言ってたわよ
日立の行きたいわ
タンパク質減らして減った体重はすぐ戻るわ
筋肉が脂肪となって
日立の夏フェスって
あのこの木なんの木の下でみんなで歌う感じだといいわね
ううん外国人カップルらしき人が信号無視してただけよw
でも車けっこう多かったからスタジオも慌ててたわ
信号の無い国からきたのかしらね
SNSに上がってたの見たけど
スタジオのイモリがめっちゃ綺麗になってる!って思ったら本仮屋ユイカだったわ
私には合わない会社だわ
月1回意見を社長に言えるランチもあるって
ずっと前だけど社長がランチを作ってくれる会社に勤めてる井戸子いたわ
その時はみんな羨ましがってたのw
使うとこあまりない
土曜授業なのに子が起きてこないわ
使えないわよね
フィットネスクラブと花やしきの割引券を使っただけだわ
使えない福利厚生いらないからお金で欲しいわってなってる
ポン・デ・リングが一番美味しい
一回でいいかなって感想みたわ
シナモンの好き
食べませんよ
ほんそれね
ベネフィットは結構高いそうだし
わたしも好きーハニーも好き
そうなんだ?やめて組合費安くして欲しいわ
ちゃんと福利厚生ありますよって会社側のポーズよね
ねじり鉢巻で焼きそばでしょ
お互いに喉輪狙ってるw
食べたくなって来たわー
この悪魔め!
おにぎりとパン抱えて
なるほどね
タンパク質ってサプリじゃ無理かしらプロテインが無理なのよ
無理なら鶏胸肉とか卵とかヨーグルトとか食べ物から積極的に摂取するしかないわ
納得ぅ
全員が使うならお得なんだろうけど
それ以上は想定してないんじゃない
何でもほどほどがよいのよ
動物性植物性どっちもー!
あとは主食にもたんぱく質入ってるし
いいとこ取りでがんばろ
油なしで
炒飯はごま油を食べる飯どす
曇ってて写真映えはしないかもだけど気温的には最高ね
塩分に気をつけた
え!ガチで油なし?
塩分多いかー
数十年前だけど友達がゆで卵ダイエットしてたわ
毎日ゆで卵のみで過ごすの
結果は痩せないし一生ゆで卵見たくないって怒ってた
リレーが早かったそうで、帰園して自分たちもリレーしたのはいいけど盛大に転んで両膝に絆創膏して帰ってきたの
サラダ油かな
友達のお母さんは病院ダイエット?ゆで卵とグレープフルーツのあれで30キロくらい痩せて30年ほどキープしてるわ
〇〇だけ系ダイエットであんまいい話聞いたことないわ
やはりバランス大事ね
ほんそれ
そもそも違法なのは大前提として変なもの入れられてたらとか考えないのかしらね
井戸端で定期的に坂東英二の名前見るの
ゆで卵で思い出す井戸子が必ずいるって事よねw
またやろかな…
買いに行かなくちゃ
長袖かな?
その人との関係性は?
そんなことより手軽に痩せたい!でしょ
油でコーティングされてるからって
板東英二といえばゆで卵は結構多くの人が連想するようなw
社会人1年目の姪
使いたがる子は既にちゃんと痩せてるような子なのよね
たまにここでも見るけどw
ボタンダウンが流行ったわ
白ピンク青黄色持ってたわ
あーなら教えてあげたらいいと思う
知らずに買い続けちゃったら可哀想だものね
ガリガリは気持ち悪いのにね
キャバ嬢なのかしら
これラルフローレンなのお手頃でと言われたの
え?それは違うよと思ったけど言った方がいいのね
沢山持ってたのね
流行ってたからよー
旦那のは子供が着てるわ丈夫だなと思う
あら…言い方間違ったら傷つけちゃうわね
気を使うよね
でも他でもやってたら恥ずかしいよね
それは教えて欲しいかもね
それで本家の人に同じだねって言ってた人がいたわw
私もよく知らなかったんだけど全くの別物なんだって!よ
近くのお店だったら買ってあげたかった
疎いから比べられないのw
脳のリソースもっと有効活用したいわ
卑弥呼系列の靴買ったら裏面が赤だったのよ
その後にルブタンが赤と知ったからそれから履いてないわ
めっちゃヤダーそれは履けないわw
楽しみだわ
一応2万前半の靴だったのよ
デザインいいなで裏までは目がいかなかったわ
早く観たいわ
あら楽しみね!
3歳なら親は遠くから見学かしら
母子ともにファイトよ
かわよw
大きいお兄さんお姉さんに憧れちゃったのね
いいわねー
スイミングは親から離れて入れるまで入れなかったわ
普段小生意気な中3が動物のお面頭に被って幼稚園児とダンスしててかわいかったわ
お兄さんお姉さんの勇姿に影響された姿が目に浮かんだわw
近いから中学校から保育実習に来たりもするのよ
中学校には卒園児が沢山いるみたいね
朝からカレーおかわりしてやったわ
難しい年頃でも小さき者の前では変わるのね
やっぱり若い頃とは減り方が違うわね…
3キロえらーい!
わかる
それで変なパチもん使うの嫌で無難なもの選びがち
お昼は何食べる予定?
それ普通よむしろ順調
急激に痩せると筋肉落ちてリバウンドしやすくなるし着実にゆっくり痩せていった方がいいわ
良いペースじゃないの若い頃はどんな勢いで痩せてたのよ
わんぱくぅー
昨日着てた服のポケットにいれたまま洗濯しちゃってた
遅くない?元のスペックによるけどよこ
いけオジからおじいちゃんカテゴリーへ移動してるわね
犯人はヤスヨ
今のところ食べないつもりでいるんだけどきっと2時ごろなんか食べちゃうんだろうと思うわ
もう75くらい?
1ヶ月1キロ弱でしょ遅くないと思うわよ横だけど
8か月ぶり
マスクして歩いてるからわからないけどもしかして姉妹かも
80キロなら遅いかも1ヶ月5パーセントまでだっけ?
うちの近くにもいたわ親子か姉妹かわかんないの
わりとどの情報見ても減量は1ヶ月でマイナス1〜2kgペースがベストだって見るわ
それ以上食事制限とかしてハイペースで痩せようとすると大体脂肪と一緒に筋肉も分解されていくって
ほーい
あとはダラダラさせてもらうわねコーヒーウマー
どゆこと
3パーセントまでにした方がいいとはよく聞く
サタプラ見て
魔法でも使ってるのかと思うくらい現役感あったからやっと人間らしく思えるわ
若い時と色々違うから
3〜6ヶ月で現在体重の3%以上の減量」
が、健康改善につながる目安とされています。
これを1ヶ月ごとに換算すると、
👉 現在体重の0.5〜1%程度
若い頃と比べるってことはそこまで太ってない人だろうと勝手に思ってたわ
なんで80キロ基準にするのかしらねw
55もいれば68もいる
基準にはしてないけどなんで基準にしたのw
調子こくと数日でイタタタタなるのよ
フィットボクシングやっては諦めるの繰り返し
プールなんて行く暇ないわ
>>695に言ってよw
それよね
巨が急激にしぼむと肉割れひどくなるし皮もダルダルになる
そうよ1kgではないでしょ
あなたに言ったのよ?
そこまでって10kgとかでしょw
時間かけても30kg落としたらダルダルよ
とりあえずあと3kg頑張る
フフフ
なに?
ちょw
この流れでwと思って
ある人しか言わないでしょ
そう?
短期間に急激で井戸子たちに病気心配されて結局電池交換したら元の体重に戻ったってw
何が?ダイエットの話だし別に急激に痩せてもないわ
www
良かったけどさぁw
痩せてもない人が色々言ってたらおかしいじゃない
てかそんなの気にしても無駄よね
本人がデブか痩せかなんて知る由もないし
あ、はい
そうよね元デブは元デブに厳しいから
つ梅ヶ枝餅
それよく言われるけど現デブの僻みにしか聞こえないわ
日頃からダイエットするのは世間的にデブと言われる人ばかりじゃないしね
それよね
痩せてる人は常にダイエットしてるのよ
健康的な食生活を維持するという意味で
健康的ではなかったけど50超えたら絶対戻してたわ(過去の話)
私も普通体型だけどそんな感じ
ラーメン食べないとか普通よモデル芸能人は
サクラップかしら
嵐でもそんなストイックな人いたのね
太りやすそうなイメージの人いなかったけど
大野さんよ
ほとんどってことはやばいのもあるのよねw
゜は何?
健康に問題なければ本人がいいと思える体型でいいとは思うのよね
体型なんて自己満よ
oh!No!!
寝てる間に誰か私にラード飲ませてるとしか思えない
>>756
ニノは腹だるだるだし櫻井は顔パンパンだし
筋肉量かしらね?
あのぷっくらしたほっぺで櫻井ではないのはわかっていたわ
ダルダルなの?細く見えるのにとはいえ40超えてんのよね
櫻井は今回絞ったと聞いたわ
ニノの腹は見たことないからわからない
これだる絡みなの?
不思議だから聞いたんだけどw
そんなのスルーしとけばいいじゃない
意図して打ってるわけねーのよ
ハゲでしょあいつのしつこさからしたら
そういう人の方が多いと思ってたけど違うのかしら
ドンマイ
変なのばっかりね
ど度ねw
豆腐そうめんばかり食べて痩せたって見たの
私も買ってみようかな
ジャガイモと油を組み合わせて
炭水化物とらなかったらンコでないわよね
じゃがいももほぼ炭水化物よね
聞いたって良くない?そのくらいでカリカリしてダルいわね
どっちが多いかはわからないけど太っている人には全員同じデブか元デブに見えるみたいよw
誰か「大きくなぁれ大きくなぁれ」
ブロッコリーばっかりとか
あーブロッコリーと鶏むねねー
聞く必要なくない?
あなたがダルいからハゲだと思われてるわよw
小さなことはスルー出来るようになるといいわね
良いねー
もうすぐ腐るわ
随分絡むわねぇ
最初に変な絡み方し出したのあなたよ
ケーキがあるじゃない
それも言う必要ない荒らさないで
自分が荒らし始めたくせに
ジャガイモはビタミンC豊富なの
ほら週末だから
井戸子たち朝ごはん何食べたの私はフルグラ山盛りよ
普通聞かないからねいちいち
井戸端無理じゃない?なんでもレス来るわよw
オイコスとフルーツ食べたわ
お昼はココスに行くからちょっと控えめに
美味しいパン屋さんのなんか堅くてナッツとかドライフルーツ入ったの食べたわ
だる絡みしてこないで
顔文字消し忘れたんだって
理由わかって良かったね
ハイおしまい!
くるみとイチジクのだぁいすき
純正品は高いし毎日使えからて100均とか安いの使うとダメだこりゃなのよね
フロスも同じくだったわ
ここにはいませんね
好き好きクリームチーズもプラスしたくなる
「んもぅ消し忘れよぉ」とか言っておけば終わるのに
私、今年生まれて初めて梅酒と梅シロップ作ったわ
今まさに育て中よ
いちいち指摘しなくてもいいこと指摘する人もクセモノに見えるけどねぇ
私もヨーグルト食べよオイコス美味しいよね
焼酎苦手だから果実酒用の日本酒ての探してそれで作ったわ
レモンハニーがお気に入りなの
おった!
うちなんて半額で買ったロピア のピザよ
そだねー
ふふふ
オイコスちょっと高いのよね
インスタントの油そば食べたわ
クリームチーズと食べたいわ
いませんでした
いませんでした
いませんでした
くれ!もらうぞ
オイ…コスパ悪いの?
デンタルフロスに関してはドラッグストアに売ってるやつのどれよりも
ダイソーのやつが好きだわ
ダイソーより良いと思ったのは歯医者でサンプル貰った特殊なやつだけなの
アイコス
朝起きるの楽しくなるわ
うちもパルテノ
イオンに行く時はPBのギリシャヨーグルト
即レスありがとう
ヘルシー!
自分で行けなの
どーぞどーぞ収穫からお願いね
傷つけないように取るのもだるいの
何歳?
去年のシロップがまた残ってるから今年は梅干しだけにするって決めたのに誘惑しないでよw
パルテノ美味しいよね
イオン近くにあればそれ買いたいわ
口が広くて冷凍ブルーベリーとかトッピングも入れやすいのよね
今年初梅酒(梅仕事て言い方なんか好きじゃない)だから飽きてないから鼻息荒いの
24歳
5歳児よ
イオンのPBはダノン製だからオイコスなのよね
買ってみようかと思ったらオイコスと同じ値段だったw
今年はしない予定だけど長年やってるわよ
2年おきに梅漬けてるの
冬お湯割りにして飲んだら香りが上がってきて美味しかった
そりゃ取りに行けないのは仕方ない…かな
ゆずとかブルーベリーとか植えたい
草むしりがさ
あーイオンだとオイコスちょっと安い時ある
うちのあたりの他のスーパーだとオイコス全然値下げしないの
自分追い越すオイコスよ
虫が…
見る分にはいいの
街中に熊がいる日本に言われたくねぇ!って言われそうw
期待値?
かっこいい
虫は嫌だわね…やっぱダーラには無理かな
まだ食べたことも買ったこともないから美味しいのかなぁて期待値上がってるの
私はそっち買ってるわ
行ってみればどうかしら
ゆずはトゲトゲの木だから鷹枝切り鋏がないとよ〜
初めて行ったら人に酔ったわ
パルテノ美味しいわよ
ケース細いから冷凍ブルーベリーこぼれ落ちがちだけど
ラ・ムーも
うん、庭歩くだけで蜂やら蚊やら謎の虫が出るのよ…やだやだ
あたしはロピア
そんないるんだ!
イケアは初潜入した
うち生協の低脂肪のだわ
美味しいわよ色んな味があって
安いときにまとめ買いしてるわ
普段はスーパーでも1個159円とかでなかなかのお値段
ジャム買った?
IKEAのジャム好きなの
何人家族かとか仕舞う場所あるかとか食べ切れるかとか
GWだったからかも
イケアまだだわ近くにないわー行ってみたい
ロピアは自分から近付いて来てくれそうな気がするわ
いつかそのうち…
冷凍してもいいけどさ
去年までは別々だったのになぜ
こんなの絶対女の子一位取りにくいわ
買ってないわー!
家具見に行ったのにスナック菓子的なの買ったわ
似たようなタイムの人で走るんじゃないの?
私も待ってるブリカマが立派だそうで
鶏もも肉分けて冷凍にしてた人ブログで見たけど飽きたって
コーナンもあるのよ
順路があって博物館みたいだったわイケア
夫婦ふたり暮らしでガソリンが主目的になっちゃったわ
あとはジェネリックオキシクリーン
たまに生鮮買うくらいだわ
今別々のとこ多いのかしら?うち混合だわ
時短かしらねぇ
低学年?
あの辺りの栄え方すごいわよね
あらなくなっちゃったの?
元大塚家具だか三越のビルよね
えー楽しそうね
モーニングたまに食べに行くけど楽しいわ
あの建物階段の手すりとか雰囲気あったのに
え!なくなったの?ちょっとした物買うのによかったのに
夜高速でそば通るときあの一帯だけ不夜城みたいで面白いわあのあたり
家具やインテリア小物や食品や日用品
出来た当初鮮やかな色のヘビとかワニのぬいぐるみ買ってる子見たわ
行けばわかるわよー
便利だけど電車混むし家賃高いのが
モーニングだとシナモンロールとハッシュドポテトとドリンクバーで会員価格100円とかどうかなっちゃってる感じの価格よね
ジッパーバック安いからつい買っちゃう敗れやすいけど
電車苦手で戻ってきた人いたわ
なにそれパラダイスやん
新宿も原宿もなくなっちゃった
都市型イケアは渋谷だけですって
毎日行けるわね…
家から駅まで行って電車乗って現地行くまでで疲れるのよ
しょっぱ甘い感じになるのかしら?
そんな味の次スレよろ
ビストロの方はホットドッグ80円だったと思ったわ
別の売場のソフトクリーム50円も行ったら絶対食べるわ
小さいけどちょっと食べるのにいいのよー
何で山手線て1日中あんなに混んでてしかもベビーカー乗せる人居るんだろうかと不思議で
毎日行けるわねだからイケアなんつっ亭
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥐🫐🌿【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780705929
男子中学生ダジャレ言わない
ありがとう!甘酸っぱいスレね!
健康的な朝ごはんかしら
ありがとうー
おつよー
つIKEA食堂利用券
フルーツな次スレ乙よ
おつあり
そろそろ出かけるかな…もうなんか色々あって気分転換必要
おつおつー
>>957
( ‘д‘⊂彡🪑))Д´) パーン
リアルでは女の人もあまり言わないと思うけどこのスレダジャレ好きな人多いの不思議
っキャベツのカレー炒め
ホットドッグにはマストよ
混んでるの感覚が違うかも
子供見てると低年齢期もダジャレ期あるんだなって感じるわ
区間によるわね
都会に住むなら駅近に限るわ
酷暑の中10分も歩いたら溶けるよね
ところであの袋の封あけずに保存していていいのかしら
ですよね
透明の粗相対策シートの間に挟まって寝てる画像みたばかりだわ
猫の真空パックみたいになってた…
軟弱者!
言葉を覚えてるところだからね
ある程度になると羞恥心でてくるわ
ここは匿名だからダジャレも恥ずかしくない
布団が吹っ飛んだー
ほら恥ずかしく無い
山手線は混んでたら次の待つと空き空きな時があるの
もやしは穴開けた方がいいって
めっちゃいいよあれ
あれから出すとすぐ傷む
もあ、全部繋げちゃえ
ぱーん
クーラーつけたらくーらくら
全然恥ずかしくないわ
ありがとう
井戸端はダジャレじゃないのよ大喜利は
ラッシュ以外…
渋谷駅あれなんなのよ
なんか蒸れそうでアイラップに移動していたわありがとうね
アルミ缶の上にあるミカン
直してるから!
で、いつ出来上がるのアレ
そう言えば入れ替わり多いから割と座れるわ
ラッシュ以外
さっきターミナルって映画のモデルの人の話見てたわ
むしろ出ちゃってココドコ?だわ
終わる予定が無いわ
サクラダファミリアみ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium