【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/05 20:251.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議😎🎸🎤【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17806305322026/06/05 15:58:261000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つセブンの揚げ物2026/06/05 16:12:543.可愛い奥様つ ステップワゴンのわくわくゲート2026/06/05 16:15:184.可愛い奥様HPから見たところホンダCR-Vの純正ナビ音声認識ついてるぽいけど使えないの設定なんじゃないのかしら2026/06/05 16:17:025.可愛い奥様つ フランク2026/06/05 16:17:486.可愛い奥様ミスド6コ半も食べて気持ち悪いわ2026/06/05 16:19:477.可愛い奥様>>6もっちゅりんも食べた?2026/06/05 16:20:268.可愛い奥様>>6大人の食べ方じゃない…2026/06/05 16:21:039.可愛い奥様今年の夏はまたお金飛びそうお台場のイベントとかスカイツリーでのイベントとか地位革イベント2026/06/05 16:21:4510.可愛い奥様小麦粉を油でしっかり揚げてお砂糖たっぷりのドーナツを6個なんてギルティ!2026/06/05 16:23:2311.可愛い奥様お腹が空いたと思ってたらお昼ご飯を食べてなかったわ2026/06/05 16:23:3012.可愛い奥様>>10でも真ん中に穴が開いてるねん2026/06/05 16:23:4913.可愛い奥様さっきたまたま読んだ記事スタンドバイミーの映画監督とその奥さんが息子にタヒされて亡くなってたわ怖い2026/06/05 16:23:5714.可愛い奥様穴があいてるからゼロカロリーちゃうねん2026/06/05 16:24:1615.可愛い奥様タヒされるってなに…2026/06/05 16:24:4216.可愛い奥様>>4あり得ないもんねヒンジにもの挟んで開閉して折って冷蔵庫ドア脱落より音声認識ない方が金返せリコールものだもんね2026/06/05 16:24:4417.可愛い奥様>>15マイヤヒーマイヤハーに近い感じかなタヒタヒー2026/06/05 16:25:2218.可愛い奥様>>15タとヒのうえに横棒を引くと?2026/06/05 16:26:0519.可愛い奥様>>6吐いといで女子高生しかその量は消化できないよババアには無理2026/06/05 16:26:1720.可愛い奥様>>18ターヒ!2026/06/05 16:26:3321.可愛い奥様タヒチの女たち2026/06/05 16:26:5022.可愛い奥様タヒぬとかは分かるけどタヒされるみたいな受動態では使わないよね2026/06/05 16:27:0523.可愛い奥様日立って白物家電から撤退するの?したの?気になってるんだけどよく知らないままきてるの2026/06/05 16:27:0924.可愛い奥様いまネットだとその漢字かくとBANされちゃったりしちゃうから避けるのよね?やっぱり2026/06/05 16:27:1425.可愛い奥様>>19女子高生は体型を気にして6個も食べない2026/06/05 16:27:1726.可愛い奥様>>19年とると指を突っ込んでも吐けなくなったわ昔はすぐにゲロゲロできたのに2026/06/05 16:27:2427.可愛い奥様>>22コロなら分かるけども2026/06/05 16:27:5228.可愛い奥様タヒってたは言うのよねぇ2026/06/05 16:27:5829.可愛い奥様>>22そもそもタヒぬなんて使わないから受動体は無しとかないでしょうよ2026/06/05 16:28:0430.可愛い奥様蒲焼き味のカニカマってのが売ってたから買ってみたわ2026/06/05 16:28:0531.可愛い奥様>>24殺害予告とかじゃなければ今の時代わざわざ伏せないでしょYouTubeとかはそういう表現NGだからぼかすけど2026/06/05 16:28:3632.可愛い奥様>>30なんか味が衝突しそう2026/06/05 16:28:4533.可愛い奥様>>25それはイマジナリー女子高生であってリアルは食べる子もぎょうさんおんねん2026/06/05 16:28:5134.可愛い奥様>>27それよね2026/06/05 16:28:5635.可愛い奥様コロ助也ぃ2026/06/05 16:29:1636.可愛い奥様ナリー2026/06/05 16:29:2437.可愛い奥様吐くの怖いよう2026/06/05 16:29:4738.可愛い奥様足が臭いわ2026/06/05 16:29:4939.可愛い奥様大体6個も食べたらそうなるって想像つきそうなのに…2026/06/05 16:29:5140.可愛い奥様そもそものスラング流動性あるんだから意味が取れればいいわね頭固くなってるのは老いなのよババアでごめん2026/06/05 16:30:0841.可愛い奥様タピる2026/06/05 16:30:3542.可愛い奥様札幌とサンフランシスコに直行便できるんだ期間限定だけど2026/06/05 16:30:4643.可愛い奥様スラングを微妙にズレた感じで使うのはBBAだなと思う2026/06/05 16:30:5444.可愛い奥様>>41井戸端総出で!2026/06/05 16:30:5945.可愛い奥様タピオカまだ買っちゃう2026/06/05 16:31:0646.可愛い奥様食べてる時はいけそうな気がするよね2026/06/05 16:31:1347.可愛い奥様>>45ゴンチャでトッピングしちゃうー2026/06/05 16:31:3348.可愛い奥様6個もいくって相当なフトっぽい2026/06/05 16:31:4849.可愛い奥様>>46あとからどっときたりすんのよねギモヂワルー2026/06/05 16:31:4950.可愛い奥様>>42東京から?2026/06/05 16:31:5251.可愛い奥様>>31コロの一文字だけでその板アク禁になったりあるのよ2026/06/05 16:31:5452.可愛い奥様今日は冷しゃぶサラダとししゃもと買った茶碗蒸しでいいわね2026/06/05 16:31:5953.可愛い奥様>>51えー5ちゃんで?初めて知ったわ2026/06/05 16:32:2154.可愛い奥様今夜は二郎系行こうと思ってるの2026/06/05 16:32:2455.可愛い奥様セブンの揚げ物で胃もたれしたばかりよ2026/06/05 16:32:2656.可愛い奥様僕わかっちゃいました普通の人類はドーナツ6個は食べない夢遊状態で食ってて気付いたら6個入り箱が無くなってて驚いてるか普段から6個くらい食べる巨かですよねズバリ犯人は巨2026/06/05 16:32:2657.可愛い奥様>>49ねてしまえー2026/06/05 16:32:3458.可愛い奥様>>50札幌ーサンフランシスコ直行便季節運行(12月~3月)だってー2026/06/05 16:32:4259.可愛い奥様サンフランシスコのチャイナタウンの飲茶~2026/06/05 16:33:0860.可愛い奥様>>43しつけえタヒババアだなぁ責めたい欲炸裂2026/06/05 16:33:2761.可愛い奥様>>54二郎系行った事ないわ2026/06/05 16:33:2762.可愛い奥様>>55なにたべた?色んな店舗見つめてどこ行こうか考えてるの2026/06/05 16:33:2863.可愛い奥様お願いチョコラBB2026/06/05 16:33:3664.可愛い奥様コンビニで買ったじゃがビー1袋ですら無理だったのに2026/06/05 16:33:4165.可愛い奥様>>58スキー客のためかあ2026/06/05 16:33:4566.可愛い奥様>>56ミスド食べ放題とかだとそれくらい食べないと元取れないんじゃなーい?うわぁ行きたい!と思ったけど普通に3個くらい食べるだけでいいな…と思い直しました2026/06/05 16:33:5867.可愛い奥様>>60キャータヒられる〜w2026/06/05 16:34:0868.可愛い奥様なんかここ最近アサイーボウルばっかり食べてるわ2026/06/05 16:34:1369.可愛い奥様4つはいけるわ2026/06/05 16:34:1370.可愛い奥様飛びます飛びます2026/06/05 16:34:2371.可愛い奥様>>53私は経験ないのだけど「そんな殺人は良くないんじゃないか」みたいなレス書いたら即アク禁になってしばらく書き込めなかったって人がいたのよ2026/06/05 16:34:2772.可愛い奥様>>48びっくりするほど意外な見た目よミスドなんて年に一回食べるか食べないかだからその辺気にしない2026/06/05 16:34:2773.可愛い奥様>>62ナナチキとアメリカンドックよナナチキが胃にくるわ2026/06/05 16:34:3074.可愛い奥様>>68おうちで作ってるの?2026/06/05 16:34:3675.可愛い奥様>>58時期!運休の嵐だわw2026/06/05 16:34:4076.可愛い奥様スマホがモッサリんだわ2026/06/05 16:34:4577.可愛い奥様>>60下品ねぇ口汚いおばばは出てって2026/06/05 16:34:4778.可愛い奥様食べられるけど胃もたれと次の日口内炎てまきるわこれは食べられるとは言わないわね2026/06/05 16:34:5579.可愛い奥様>>74いやデリバリーよー2026/06/05 16:35:0680.可愛い奥様>>71違う原因がありそう2026/06/05 16:35:0981.可愛い奥様>63限度ってもんがありますのでぇ2026/06/05 16:35:0982.可愛い奥様サツ人のサツの漢字もなんかちょっと違う字を当ててたりするよねYouTube2026/06/05 16:35:1083.可愛い奥様>>57スヤァ2026/06/05 16:35:1884.可愛い奥様42超えたあたりから胃もたれすると数日何も食べられなくなるの(別に痩せはしない)2026/06/05 16:35:3085.可愛い奥様>>58札幌からサンフランシスコ直行なのね需要あるのかな2026/06/05 16:35:3286.可愛い奥様>>72ではなんでそんなむちゃ食いしたの?2026/06/05 16:35:3687.可愛い奥様>>79んまーセレブ2026/06/05 16:35:4688.可愛い奥様必殺仕事人とか書けないわね2026/06/05 16:35:4889.可愛い奥様お口悪い人に触っちゃダメよ2026/06/05 16:35:5490.可愛い奥様うんちデリバリー2026/06/05 16:36:1291.可愛い奥様>>79え!どっからアサイーボールでりばりできる?食べたい2026/06/05 16:36:1592.可愛い奥様>>82大体〇人とか〇害とか書かれてるわね殺を使うワードは2026/06/05 16:36:3793.可愛い奥様歯医者に行くわどんより気が重い2026/06/05 16:36:3894.可愛い奥様>>73アメリカンドッグ最高よねハッシュポテトとフランクとアメリカンドッグ行こうかしら…2026/06/05 16:36:4595.可愛い奥様やっとセブン行ってきたわコロッケは在庫切れだったみんな買っちゃったのね唐揚げ3個入りとたこ焼き買ってきたわ今夜はこれで1人ご飯にする2026/06/05 16:36:4896.可愛い奥様ばっちナイナイ2026/06/05 16:36:5197.可愛い奥様食べたもの書くわねもっちゅりん3種チュロスオールドファッションミートソースのパイのやつポンデリング半分2026/06/05 16:36:5998.可愛い奥様>>93そんな痛いことされなくない?2026/06/05 16:37:1599.可愛い奥様>>88必コロ仕事人2026/06/05 16:37:20100.可愛い奥様>>97ポンデリング可哀想2026/06/05 16:37:28101.可愛い奥様>>97一度に半分も食べれないわ2026/06/05 16:37:40102.可愛い奥様>>98インプラントの決心しなきゃいけないの2026/06/05 16:37:57103.可愛い奥様>>95たこ焼き15個のやつ?2026/06/05 16:37:57105.可愛い奥様>>81えー2026/06/05 16:38:03106.可愛い奥様お土産に貰った期間限定かつ西日本限定の駅バタークラッカーがサックサクだったわ高カロリーよ2026/06/05 16:38:09107.可愛い奥様YouTubeはAI判定だから容赦ないわよねグーグルアカウントの永久ばん2026/06/05 16:38:12108.可愛い奥様>>102あー…それは一大決心ね2026/06/05 16:38:16109.可愛い奥様山口智子年をとってもかわいいわねぇ2026/06/05 16:38:16110.可愛い奥様>>99かわいい2026/06/05 16:38:17111.可愛い奥様>>107とか怖いわ2026/06/05 16:38:24112.可愛い奥様>>91ロケットナウよ2026/06/05 16:38:25113.可愛い奥様>>102あらあ大事ね2026/06/05 16:38:30114.可愛い奥様>>971000kcal超えね2026/06/05 16:38:38115.可愛い奥様>>1036個入りしか無かったの2026/06/05 16:38:46116.可愛い奥様>>104なに?怖いんだけど2026/06/05 16:38:48117.可愛い奥様>>87散財しちまってる2026/06/05 16:38:52118.可愛い奥様>>109飾らない性格がいいよねチャーミング唐沢さんと仲良さそうなのも良き2026/06/05 16:38:58119.可愛い奥様Talkは>>104この書き込みに長ったらしい文章出てきたわ2026/06/05 16:38:59120.可愛い奥様>>115あら少食2026/06/05 16:39:01121.可愛い奥様ミレービスケットと芋けんぴは食べたいのに我慢してるツートップ2026/06/05 16:39:06122.可愛い奥様>>86明日になったら固くなるし酸化するからムリに食べたわ夜は食べないからいいの2026/06/05 16:39:14123.可愛い奥様ココナツサブレの枚数が減ってる…2026/06/05 16:39:24124.可愛い奥様>>104私がアク禁見たのは確か実況よウロ2026/06/05 16:39:29125.可愛い奥様>>1141800は堅いと思う2026/06/05 16:39:30126.可愛い奥様>>120ごめん実はおやつにアメリカンドッグも食べてるわ2026/06/05 16:39:44127.可愛い奥様久々にうまい棒食べたら小さくというか細くなってたわ私はなれないのに2026/06/05 16:40:14128.可愛い奥様>>112店名おせーて2026/06/05 16:40:23129.可愛い奥様1年ぶりのひとりホテルバカンスよーめっちゃたのしーこの後ルームサービスで酢豚にするか油淋鶏にするかで迷うのも楽しい朝もルームサービスにするから部屋から1歩も出ないもんね!2026/06/05 16:40:24130.可愛い奥様>>122昼と夜に時間を分けて食べた方が体にいいわ今ものすごい血糖値で夜はカラッケツ夜は食べない信仰は本当に歪むわね2026/06/05 16:40:38131.可愛い奥様>>112ありがとう検索してみるね2026/06/05 16:40:52132.可愛い奥様>>118小梨の星2026/06/05 16:41:20133.可愛い奥様>>122普段からそういう食生活なのかしら…お大事にね2026/06/05 16:41:33134.可愛い奥様>>1252500と見た2026/06/05 16:41:54135.可愛い奥様>>126まだまだぁ!2026/06/05 16:42:17136.可愛い奥様>>129迷ったら…?2026/06/05 16:42:21137.可愛い奥様Geminiが1600キロカロリーだと2026/06/05 16:42:35138.可愛い奥様>>118ねー雰囲気が柔らかいわ2026/06/05 16:42:39139.可愛い奥様ハゲっぽい2026/06/05 16:42:45140.可愛い奥様>>134私もそれくらいいくと思ったわダイエット中の成人女性のカロリー2日分くらいにはなるわね2026/06/05 16:42:55141.可愛い奥様>>130ブラックコーヒーと濃い緑茶もあっという間だったわドーナツと一緒だと2026/06/05 16:43:05142.可愛い奥様>>137まあたまになら2026/06/05 16:43:05143.可愛い奥様>>129飯テロ実況頼むわね2026/06/05 16:43:07144.可愛い奥様>>142夜抜きみたいだしセフセフ2026/06/05 16:43:42145.可愛い奥様今日はやる気ないので夕方の習い事の待ち時間に皿うどんの材料買って帰って作るわ…買い物まだなーーんもしてないの2026/06/05 16:44:05146.可愛い奥様>>116家のGとムカデの殲滅メラメラだったの2026/06/05 16:44:25147.可愛い奥様Switchのほしい物リストでセールになってるのがいくつかあるけど迷うわー積みゲーあるし…2026/06/05 16:44:26148.可愛い奥様寝転がりながらセブンに思いを馳せてるわ行くなら今ぁ…2026/06/05 16:44:30149.可愛い奥様クリーニングにコートを持って行くミッションを放置中2026/06/05 16:44:39150.可愛い奥様>>145皿うどん好きー2026/06/05 16:44:55151.可愛い奥様>>145マルタイのかしら?うちの旦那の好物だわ2026/06/05 16:44:57152.可愛い奥様>>106いいなあ大阪行ったときにやっててほしかった2026/06/05 16:44:58153.可愛い奥様買う理由が値段ならやめておけ云々2026/06/05 16:45:06154.可愛い奥様スプラトゥーンやってみたい2026/06/05 16:45:08155.可愛い奥様>>154だいすきー!中毒性やばぁ2026/06/05 16:45:37156.可愛い奥様スマブラやってみたい2026/06/05 16:46:17157.可愛い奥様>>147買うとやらないし買わなかったらあー買っとけばよかったってなるのよねーにほんの田舎ぐらし買ったわドラクエ1.2迷うー2026/06/05 16:46:30158.可愛い奥様>>147私はリズム天国まで我慢するわ2026/06/05 16:46:33159.可愛い奥様>>124それはありそう小中生だと書き込みやレスを真に受けそうだし2026/06/05 16:46:43160.可愛い奥様>>157ドラクエいいよね2026/06/05 16:46:58161.可愛い奥様>>155あれ今から初心者やれるものかしら2026/06/05 16:47:04162.可愛い奥様昔ゲームスレにスカイリム奥がいてとても楽しそうに語っていたから釣られて買ってしまったわ井戸子に転生してないかしら2026/06/05 16:47:12163.可愛い奥様わーい旅行でキャラクターの部屋のホテルとったわ!うちの家族+私の父よw2026/06/05 16:47:23164.可愛い奥様>>106あたり前田のクラッカーが製造してるのね2026/06/05 16:47:28165.可愛い奥様>>129最高ねどのホテルにしたの?2026/06/05 16:47:32166.可愛い奥様>>137思ったより低いわもっちゅりんが低いのかしら2026/06/05 16:47:52167.可愛い奥様スイカムリ🍉2026/06/05 16:47:58168.可愛い奥様>>162気になりつつ買わないままだわゲーム実況動画とか見ればいいのかしら2026/06/05 16:47:58169.可愛い奥様>>166全体的に小さくなったからかしらね2026/06/05 16:48:14170.可愛い奥様>>161やれると思うわ最初はワチャワチャしてるだけで楽しい2026/06/05 16:48:16171.可愛い奥様>>155私の記憶では塗った陣地を競うゲームだったんだけどこないだ電気屋でPVを見たらバリバリ戦闘しててこれは…!?ってなったわ2026/06/05 16:48:20172.可愛い奥様>>163ハウステンボスのミッフィールームかしら2026/06/05 16:48:21173.可愛い奥様>>167ホッカムリ2026/06/05 16:48:40174.可愛い奥様>>109女優さんだし有名芸能人枠だから美容医療バリバリかと思ったら自然体で驚いたわ2026/06/05 16:48:41175.可愛い奥様吸湿シートを買い替えたんだけど前のよりゴワゴワで干肉いわ2026/06/05 16:48:44176.可愛い奥様>>122冷凍できるよ2026/06/05 16:48:45177.可愛い奥様>>163旦那さんとお父さん仲いいの?2026/06/05 16:48:54178.可愛い奥様>>169それなのよね・・・2026/06/05 16:49:04179.可愛い奥様ホテルはスマートテレビが入ってるところがいいなーファイヤースティック持ってくの面倒でYouTubeから逃れられないの2026/06/05 16:49:08180.可愛い奥様>>151小川屋ってとこのろやつよ!もしかしたら長崎か九州でしか売ってないかもー2026/06/05 16:49:19181.可愛い奥様>>174裏で苦労しているのよ2026/06/05 16:49:21182.可愛い奥様>>171でも最後は塗りが勝つのよねぇだからすごい倒されても勝ったー!とかもある2026/06/05 16:49:30183.可愛い奥様>>170そーなのね前向きに検討するわ2026/06/05 16:49:33184.可愛い奥様>>179firestick忘れて帰りそうだわ私2026/06/05 16:49:40185.可愛い奥様>>177まあ普通かなどっちもあんま気にしないタイプ2026/06/05 16:49:56186.可愛い奥様>>179ビジホとかでもスマートテレビついてないところ見ないかも2026/06/05 16:50:00187.可愛い奥様>>1833分とかですぐ終わりだから負けても次、次ぃ!よ2026/06/05 16:50:18188.可愛い奥様豪華な部屋に泊まっても滞在時間中あんま活用できずになんかもったいなく感じちゃうのよね…2026/06/05 16:50:29189.可愛い奥様>>184わかる2026/06/05 16:50:37190.可愛い奥様旅館にネトフリついてたわうちの旦那が早朝からダイヤのA見てた2026/06/05 16:50:47191.可愛い奥様>>15書きたくない字は避けてるの受動とかどうでもいいわネラーなら分かるでしょ普通に汲み取れば2026/06/05 16:50:57192.可愛い奥様Nスタのクマに襲われた男性の取材で玄関にくまのプーさん飾ってあるのちょっと見逃せなかったわ…w2026/06/05 16:51:03193.可愛い奥様広い部屋がいいわ豪勢じゃなくても狭いのやだ2026/06/05 16:51:10194.可愛い奥様高島礼子って勝手に美容美容って感じでなくサバサバ自然体かと思ってたら家に1800万くらいの美容装置を設置しててそりゃそうねってなったわ2026/06/05 16:51:45195.可愛い奥様頭痛くて何もしたくないけどとりあえず副菜二品作ってきたあとは下味つけて冷凍しておいた鯖の味噌煮をフライパンに入れるだけなんだけど立ち上がりたくない2026/06/05 16:52:11196.可愛い奥様>>194そりゃそうよ2026/06/05 16:52:34197.可愛い奥様>>194彼女美人だけど髪の毛パサパサなの気になるわ2026/06/05 16:52:36198.可愛い奥様ねーもう最悪よ調剤薬局にいるんだけど老人が薬剤師さんにああだこうだ言ってて30分くらい経過したわもう帰れよ2026/06/05 16:52:45199.可愛い奥様>>192どの人かしら工場で熊と追いかけっこしてた人取材して欲しい2026/06/05 16:52:47200.可愛い奥様>>195旦那が焼けばいいわよ2026/06/05 16:53:12201.可愛い奥様>>195寝な2026/06/05 16:53:17202.可愛い奥様>>199あの人軽傷で済んだのかしら2026/06/05 16:53:25203.可愛い奥様ダイヤのAの作者は妻の病気で休載してたわね2026/06/05 16:53:32204.可愛い奥様ジャニーズの子が被ってるニット帽あのマーククロムハーツかな?と思ったらクロムハーツであたりだったわ2026/06/05 16:54:13205.可愛い奥様>>202すぐ立ち上がって走ってたから大丈夫だと思いたいけどね2026/06/05 16:54:13206.可愛い奥様ペタマックスを完食したのはわたくしですわ2026/06/05 16:54:19207.可愛い奥様>>192プーさんが産まれたイギリスには野生の熊がいないことを今朝ここで知ったわ2026/06/05 16:54:37208.可愛い奥様>>198あるある混んでてなかなか薬が来ないとか明日には期限が切れるからすぐ受け取りたいのに何とかでずっとキレてるお爺さんを見るわ2026/06/05 16:54:38209.可愛い奥様>>109金髪が下品で似合ってないと思うわ2026/06/05 16:55:23210.可愛い奥様>>207だから黄色なのね2026/06/05 16:55:25211.可愛い奥様>>207じゃああの黄熊なんなの…2026/06/05 16:55:36212.可愛い奥様熊さんと追いかけっこ2026/06/05 16:55:40213.可愛い奥様>>191亀レスしちゃってまで言いたかったのねw2026/06/05 16:55:43214.可愛い奥様>>109シワシワ2026/06/05 16:55:52215.可愛い奥様>>207そうなの?!ヒグマもグリズリーもなにもいないの?2026/06/05 16:56:00216.可愛い奥様>>209私もなぜ金髪って思ってるあれ役作りとかじゃないわけよね?2026/06/05 16:56:29217.可愛い奥様>>210どういうこと?2026/06/05 16:56:56218.可愛い奥様タヒチ2026/06/05 16:57:24219.可愛い奥様>>198あたしゃ処方箋を家に忘れたけど命のほうが大事だろ薬を渡せって怒鳴ってるジジイ見たわ2026/06/05 16:58:14220.可愛い奥様>>215かつてはいたけど狩猟などで絶滅したらしいわ島だからその後も入ってこなかったのね2026/06/05 16:58:15221.可愛い奥様>>209いいと思ってるんだろうね2026/06/05 16:58:18222.可愛い奥様うちのド田舎にもピラティスやってるとこあったわ住所非公開て何思ったわ機械はしょぼいのに会費も高ーいイカネ2026/06/05 16:58:18223.可愛い奥様>>128遅くなってごめーんbowl meってお店よー2026/06/05 16:58:47224.可愛い奥様3週間ぶりにジム行けたわ風邪こじらせて行けなかったの生活リズムを取り戻せたわ2026/06/05 16:59:00225.可愛い奥様旦那出かけるかもと言いながら(絶対に出かけないだろうと思ったけど)出かけないと言われたわうざー予想通りだから夕飯置いて美容院に行ってくるわ帰りは子供と待ち合わせてご飯食べてこよーと2026/06/05 16:59:41226.可愛い奥様熊野生に戻そうかなーって議論してるらしいわねイギリス2026/06/05 16:59:46227.可愛い奥様>>213そそw2026/06/05 16:59:49228.可愛い奥様濡れた靴を乾かすのは靴乾燥機用2026/06/05 17:00:00229.可愛い奥様>>220なるほど・・・参考になるわね2026/06/05 17:00:07230.可愛い奥様クマに襲われたおじいちゃんの妻かと思って近づいたら熊だったってコメントが強すぎて忘れられないのよw2026/06/05 17:00:13231.可愛い奥様>>220絶滅させちゃったのね2026/06/05 17:00:15232.可愛い奥様>>219期限が切れた処方箋持ってきてどーすればいいの!?とか言ってるおっさんも見たことあるわ2026/06/05 17:00:26233.可愛い奥様>>230妻に熊よりひどい目に合わされそうなの2026/06/05 17:00:41234.可愛い奥様ヤマダとエディオン統合するのね2026/06/05 17:01:01235.可愛い奥様>>208キレない薬が必要よね2026/06/05 17:01:16236.可愛い奥様ビッグカメラでしか買わないのよね2026/06/05 17:01:52237.可愛い奥様この流れで調剤薬局の募集多いのわかったわ2026/06/05 17:02:01238.可愛い奥様今回生理痛ひどいわ腰と太ももまで痛い2026/06/05 17:02:21239.可愛い奥様今のクマは蛇口もひねるし鍵も開けるのね2026/06/05 17:02:35240.可愛い奥様>>235なんかそんな漢方あったわねジジーに処方ね2026/06/05 17:02:40241.可愛い奥様>>191やたら伏字にしたがる人ってそういう理由なのね2026/06/05 17:02:43242.可愛い奥様>>226国は忘れちゃったんだけどヨーロッパのどこかで駆逐した熊を山に戻して羊飼いが悲惨なことになってるとこあったわねでも国が熊を攻撃してならないって決めちゃってどうにもならない2026/06/05 17:03:11243.可愛い奥様>>239スマートベアって呼ばれてたわ2026/06/05 17:03:27244.可愛い奥様白髪が多いと金髪にしたいたわ目立たせないためにってそんな感じなのかしらまさかだけど2026/06/05 17:03:35245.可愛い奥様>>152chは初めて?2026/06/05 17:03:37246.可愛い奥様>>223どうもありがとー!!!2026/06/05 17:03:43247.可愛い奥様>>220まんま九州2026/06/05 17:03:46248.可愛い奥様>>243何歳の知能かしら2026/06/05 17:03:49249.可愛い奥様江別市の川村今日求刑ね死刑かしら2026/06/05 17:04:05250.可愛い奥様>>245タヒぬは知ってるよ2026/06/05 17:04:17251.可愛い奥様>>2452chは亀レス嫌われるしここはTalk2026/06/05 17:04:18252.可愛い奥様受験界隈で有名な戦記の親は高卒、戦記が一族初の大卒なんだだからあんなに学歴学歴な感じなのか2026/06/05 17:04:20253.可愛い奥様>>174やってる訳ないのは見れば分かるじゃんたるみとシワシワ酷過ぎる2026/06/05 17:04:23254.可愛い奥様徹子の部屋録れてなかったわ泣いていいかしら2026/06/05 17:04:24255.可愛い奥様>>245いい加減しつこくない?まだやんのw2026/06/05 17:04:30256.可愛い奥様間違えたのよっぽど恥ずかしかったのかしら2026/06/05 17:04:54257.可愛い奥様お薬がたまに数種類1回分ずつパッケージされてるのって手作業で薬剤師さんがやってるって知らなかったわ2026/06/05 17:04:54258.可愛い奥様庭の梅で梅ジュースつくるための実を摘んだ梅干し用のはもう少しならせとく2026/06/05 17:04:59259.可愛い奥様>>249あの子達大学生なんだってね別れ話されたことにイラついてリンチでしょこわいわ2026/06/05 17:05:13260.可愛い奥様>>244白髪多いお母さんいつも茶色だったわずっと綺麗にしていたけど毛量すごいのとキリがないのか所々目立つときあったわ顔は可愛い若いお母さん2026/06/05 17:05:25261.可愛い奥様>>241うん○こ2026/06/05 17:05:33262.可愛い奥様>>252戦記のせいで娘の学校のインターエデュが酷いことに2026/06/05 17:05:34263.可愛い奥様>>241言霊あるし自分に呪いがかかる2026/06/05 17:05:40264.可愛い奥様>>257子供の頃はそれだったわー近くの医院粉薬も一緒に入ってて2026/06/05 17:05:44265.可愛い奥様>>254ミルクオタね2026/06/05 17:05:48266.可愛い奥様>>259そんな自分勝手な理由で殺しちゃう人が反省や更生なんて出来るわけないのよね2026/06/05 17:05:51267.可愛い奥様>>254TVerよ著作権のためってVは見れないけど2026/06/05 17:05:53268.可愛い奥様>>254それは泣けるわよかったわよMILK2026/06/05 17:05:56269.可愛い奥様>>254つTVer2026/06/05 17:05:58270.可愛い奥様>>181悠々自適そうなのに2026/06/05 17:06:11271.可愛い奥様>>263そこまで思ってるなら初めからそういう文字を含む話書かなきゃいいのにw2026/06/05 17:06:22272.可愛い奥様>>263そこは口兄って書きなさいよ!2026/06/05 17:06:41273.可愛い奥様>>262市川から指定校で早稲田からの氷河期で物産てすごいよね2026/06/05 17:06:56274.可愛い奥様>>272w2026/06/05 17:06:59275.可愛い奥様ノロいがかかる2026/06/05 17:07:06276.可愛い奥様伏せたら呪いセーフなのウケる2026/06/05 17:07:27277.可愛い奥様>>264錠剤と粉?それは見たことなかった子供なのに粉薬飲めたのえらい2026/06/05 17:07:33278.可愛い奥様さっきからレス乞食がうるせーないちいちタヒねよ2026/06/05 17:07:48279.可愛い奥様>>272www2026/06/05 17:08:02280.可愛い奥様ここの古いネタと言えば家紋奥かしら2026/06/05 17:08:05281.可愛い奥様>>278そこはタヒられろよ!じゃないの?w2026/06/05 17:08:11282.可愛い奥様>>275ノロいの亀2026/06/05 17:08:11283.可愛い奥様>>272くちゃーにね2026/06/05 17:08:16284.可愛い奥様>>257錠剤を何百個とか一個ずつ出すのが死にそうだと思ったわ2026/06/05 17:08:23285.可愛い奥様>>278さっきから口汚いからバレバレだよ2026/06/05 17:08:32286.可愛い奥様>>249強盗殺人ではないから死刑は無いと思う2026/06/05 17:08:37287.可愛い奥様>>267一部見れないのねそれでもTVer見てくるわ2026/06/05 17:08:37288.可愛い奥様>>258台風で落っこちなかった?2026/06/05 17:08:43289.可愛い奥様>>286強盗殺人が成立するから死刑か無期のどちらかになるってニュース見たわよ2026/06/05 17:09:05290.可愛い奥様>>280なにそれ2026/06/05 17:09:07291.可愛い奥様>>261○の中はぽ!2026/06/05 17:09:09292.可愛い奥様>>203はるっちが前髪切ってから興味なくなったわ2026/06/05 17:09:18293.可愛い奥様>>286罪名は強盗致傷よ2026/06/05 17:09:23294.可愛い奥様>>254つ全録機2026/06/05 17:09:30295.可愛い奥様>>281電子書籍のコメントでタヒチ弾かれて笑ったことある2026/06/05 17:09:37296.可愛い奥様>>289あら強盗致死だと思ってたわ教えてくれてありがとう2026/06/05 17:09:37297.可愛い奥様只今レス乞食大量発生確変中!2026/06/05 17:09:38298.可愛い奥様>>289財布奪ってガードでお金下ろして使ったんだっけ2026/06/05 17:09:46299.可愛い奥様>>291うん○ち2026/06/05 17:09:51300.可愛い奥様確変ワロタ2026/06/05 17:10:03301.可愛い奥様>>284月曜から夜更かしで薬剤師が嫌いなことで薬の一包化って言ってたわね爪が割れることもあるって2026/06/05 17:10:20302.可愛い奥様確変とかキモハゲかしら2026/06/05 17:10:21303.可愛い奥様>>293>>296どちらが本当なの?2026/06/05 17:10:31304.可愛い奥様>>297キャー怖いタヒられる〜2026/06/05 17:10:45305.可愛い奥様>>284お年寄りとか確認なしで飲んでしまうだろうからミスも許されないだろうし大変よね2026/06/05 17:10:47306.可愛い奥様>>299○の中はぴ!2026/06/05 17:11:22307.可愛い奥様>>303変換ミスしたわ強盗致死よ2026/06/05 17:11:27308.可愛い奥様>>306ピンポン♪2026/06/05 17:11:49309.可愛い奥様無期求刑らしいわ2026/06/05 17:11:55310.可愛い奥様タヒチのエッセイ本の感想にタヒチNGとか2026/06/05 17:12:07311.可愛い奥様>>309無期かー元カノの方は有期刑かしらね2026/06/05 17:12:43312.可愛い奥様>>287そうなのドラマ以外は著作権なのか見れない部分があるわ2026/06/05 17:13:00313.可愛い奥様>>284小さい錠剤だと飛んで行きがちよね2026/06/05 17:13:10314.可愛い奥様レス乞食スルーされててワロタ2026/06/05 17:13:13315.可愛い奥様31のよくばりフェス10個ってハーゲンダッツのミニカップ4個分なのね食べられる気がしてきた2026/06/05 17:13:18316.可愛い奥様>>297リアルで会話ってしたことある?2026/06/05 17:13:34317.可愛い奥様>>314そろそろ落ち着きなよ間違えちゃったなら仕方ないじゃん2026/06/05 17:13:38318.可愛い奥様>>301私薬剤師だけど一番嫌いなのは棚卸しだわ※クレーム対応とかは除く2026/06/05 17:13:49319.可愛い奥様>>273あんなに勉強勉強言ってるのに指定校なのね2026/06/05 17:13:58320.可愛い奥様>>317は?自分に言ったらそれw2026/06/05 17:14:18321.可愛い奥様無期は途中で出てこれるんだっけ?20歳ちょいで人生終わりね出てきたとしてもナマポで生きるのかな2026/06/05 17:14:20322.可愛い奥様タヒさん負けず嫌いなのね2026/06/05 17:14:28323.可愛い奥様>>307やっぱり強盗致死よね2026/06/05 17:14:56324.可愛い奥様>>319指定校すごくない?2026/06/05 17:15:23325.可愛い奥様>>321出てくるのは優良囚とか条件があるんじゃなかったかしら2026/06/05 17:15:34326.可愛い奥様>>321出てこれないと思う無期は途中で出てこれるって思ってる人多いらしいけどそんな簡単じゃないみたいよ2026/06/05 17:15:43327.可愛い奥様>>308ウエーイ🍻2026/06/05 17:16:24328.可愛い奥様>>324コツコツやるタイプにはいいわね指定校は学校のレベルによるからなんとも言えないわね市川なら指定校使わないからあまりそう2026/06/05 17:17:02329.可愛い奥様ある程度の年齢になったら出ないほうがマシな気がしてしまうわ2026/06/05 17:17:04330.可愛い奥様>>324トップ校ならみんな国公立狙うから指定校枠余ってるわ2026/06/05 17:17:17331.可愛い奥様近所のセブンが大混乱だったわレジがひとつ壊れるわ、揚げ物おっつかないわ2026/06/05 17:17:33332.可愛い奥様>>330トップ校入れるなら凄いじゃない2026/06/05 17:17:37333.可愛い奥様セブンの半額揚げ物買ってきたわぁ2026/06/05 17:17:46334.可愛い奥様>>325後見人見つけないといけないらしいわねそれも何回も面接して枠があくまで認めて貰うまでに何年もかかる2026/06/05 17:18:02335.可愛い奥様>>331あげてない状態でも買えるってママ友から聞いたわ2026/06/05 17:18:09336.可愛い奥様>>288北寄りの風は少し吹いたけど、家屋の南側にある梅だから風の影響は無かった2026/06/05 17:18:15337.可愛い奥様>>330娘の高校でも早慶が余ってるわ指定校を使える子はもっと上を受験するのよね勿体無い2026/06/05 17:18:33338.可愛い奥様>>320タヒられる〜2026/06/05 17:18:34339.可愛い奥様>>331あら…モバイルオーダーしたけど現場は地獄かしら…2026/06/05 17:18:38340.可愛い奥様>>331すごいわね私の行った所は暇そうだったわ店員さんも1人しかいなかった2026/06/05 17:18:45341.可愛い奥様セブンから出て駅に向かう高校生が全員アメリカンドッグ持ってて笑うわ2026/06/05 17:19:13342.可愛い奥様>>335違反だから本部にバレたらヤバいって昨日見たわ2026/06/05 17:19:13343.可愛い奥様半額パーリーに群がる人々すごそうだわ終わるまで近寄れないかも2026/06/05 17:19:15344.可愛い奥様春巻きとアメリカンドッグとシソなんたらよ夕飯はサラダだけ作るわ2026/06/05 17:19:31345.可愛い奥様>>341フランク派いないのぉ…2026/06/05 17:19:32346.可愛い奥様>>34169円(税抜)だものね買いたくなるわ2026/06/05 17:19:44347.可愛い奥様>>343そういえばここ数日セブン行ってないわいつまでやってるのかしら2026/06/05 17:20:02348.可愛い奥様>>347明日までよー2026/06/05 17:20:15349.可愛い奥様>>343昨日行ったけど全然平気だったわよ店員さんが半額だよぉって呼び込むぐらい2026/06/05 17:20:17350.可愛い奥様>>348ありがとう明日もやばそうねw2026/06/05 17:20:36351.可愛い奥様>>345私フランク派よぉ高校生じゃないけど2026/06/05 17:20:45352.可愛い奥様わたしが行ったとこは店員さんちょいピリついてた2026/06/05 17:20:53353.可愛い奥様アメリカンドッグ揚げ鶏コーラ2026/06/05 17:20:56354.可愛い奥様うちのあたりは昨日も今日も混んでないわ初日だけ列出来てた2026/06/05 17:21:12355.可愛い奥様>>342そうなんだ!フランチャイズ多そうだからそういうの出てくるのかしら2026/06/05 17:21:13356.可愛い奥様>>349んまぁそんなオアシスみたいなお店が!?時間帯にもよるかもしれないわね2026/06/05 17:21:14357.可愛い奥様>>349うちもよ徒歩圏内に3店あるけどどこも空いてたわ品揃え違ってて面白かった2026/06/05 17:21:18358.可愛い奥様セブン前でおっさん3人がお酒飲みながらなんか食べてたの半額セールやってたのね2026/06/05 17:21:36359.可愛い奥様外国人の店員さんがフライモノゼンピンハンガクデ~ス!って言ってたわ2026/06/05 17:21:42360.可愛い奥様>>350時間指定で16:00から20時までよ〜2026/06/05 17:21:47361.可愛い奥様揚げたこ焼きは正直半額が適正価格かなーと思ってしまったわ2026/06/05 17:21:49362.可愛い奥様よくばりフェスは先週から4回も行っちゃった2026/06/05 17:21:53363.可愛い奥様セール中の店員のピリついた雰囲気苦手駅ビルとかで服買う時もそれが嫌で定価でいいやとなることもあるわ2026/06/05 17:22:06364.可愛い奥様>>360あーだから見なかったんだわ!その時間もう外でないからw会社帰りの人とかで混み合いそうね2026/06/05 17:22:48365.可愛い奥様>>360半額セールって時間指定だったのね知らなかったわありがとう横2026/06/05 17:23:04366.可愛い奥様そういやもなみ去年出所したらしいね反省も更生もみられないって本来25歳で出られるはずが延長されたけど26~7歳が限界だったわけねこの中に紛れ込んでたりしてw2026/06/05 17:23:06367.可愛い奥様>>35619時だから半分は過ぎてる時間ねでも店内が揚げ物臭かったわw2026/06/05 17:23:32368.可愛い奥様>>331自己レスだけどレジがひとつおかしくなって店長さんが一生懸命操作して直そうとしてたけど、直前まで触ってた若い女店員はニヤニヤ?ニコニコしてたわそれはあかんやろ2026/06/05 17:23:35369.可愛い奥様>>366結婚とか興味無さそう2026/06/05 17:23:36370.可愛い奥様セブンで前の人がどれが半額ですが?と聞いてたら店員さんが揚げ物の保温ケースの中全部ですって答えてたわわかりやすいわね2026/06/05 17:23:52371.可愛い奥様>>363人大杉で殺気立ってるとこにいく元気ないわセールだけど暇そうな時は行く2026/06/05 17:24:08372.可愛い奥様近所のセブン中国人?の子がいて良い子なのその子がいると安心して頼めるのよ2026/06/05 17:24:12373.可愛い奥様アメリカンドッグ久々に食べたいな2026/06/05 17:24:13374.可愛い奥様>>367お風呂入る前に行かなきゃだわね2026/06/05 17:24:27375.可愛い奥様>>373私も数年ぶりに食べたわ2026/06/05 17:24:32376.可愛い奥様パート行ってその後歯医者行ってきたわー私えらいー麻酔がギャンギャンにまだ効いてるわ2026/06/05 17:24:43377.可愛い奥様モバイルオーダー完了しないわこれは混雑してる予感別の店舗にしたらよかったなぁ昨日すいてた方2026/06/05 17:24:48378.可愛い奥様こないだアイマス?コラボで資さんうどん大混乱だったわ2026/06/05 17:24:50379.可愛い奥様>>364そうそう会社帰りに寄ってきたわw>>365時間指定じゃないと店員さんつらー2026/06/05 17:24:56380.可愛い奥様>>376おつー2026/06/05 17:24:56381.可愛い奥様ねぇなんか寒くない?半袖に上着がいるわ2026/06/05 17:25:06382.可愛い奥様>>343旦那に頼んでるけどどこも行列になってて商品残ってないって2026/06/05 17:25:11383.可愛い奥様>>376くまモン県民かしら2026/06/05 17:25:19384.可愛い奥様>>381厚めのカーディガン着てるわ2026/06/05 17:25:24385.可愛い奥様セブン汚名返上に必死ね2026/06/05 17:25:40386.可愛い奥様>>379本部の予想異常に売れてるみたいねさっき行ってコロッケ欲しかったのに在庫なしの売り切れだったわ2026/06/05 17:25:55387.可愛い奥様見にいきたくなってきたわ!2026/06/05 17:25:56388.可愛い奥様>>382地域差あるわねーセブンに人が流れてるからローソンの増量が余りまくってるわ2026/06/05 17:26:04389.可愛い奥様セブンなんかあったっけ汚名フランチャイズのなんちゃらとか?2026/06/05 17:26:10390.可愛い奥様>>381寒くて毛布出して来たら犬に取られたわ2026/06/05 17:26:12391.可愛い奥様コロッケいっぱいあるやん!て思ったけどあれは予約分だったのね…コロッケ3分かかりますて言われたの2026/06/05 17:26:12392.可愛い奥様ここ数年でタルミすごいと思ってたけど同い年の顔出しインスタ見てたら美人でも加工外れてる動画はやっぱりちゃんと小皺とタルミあったわ私も若いと言われるけどちゃんと歳相応だと分かってるから言われる度ダメージがキツイ2026/06/05 17:26:40393.可愛い奥様>>385前回の1.5倍もすごかったしセブンいいわ!ちなみにお昼ローソンいったら一つもなかったw2026/06/05 17:26:42394.可愛い奥様>>388ローソンのやつなんか微妙な感じ2026/06/05 17:26:49395.可愛い奥様半額の破壊力2026/06/05 17:26:51396.可愛い奥様>>386制限数無しだものね前の人アメリカンドッグ10本買ってたわ2026/06/05 17:26:57397.可愛い奥様>>376乙よー2026/06/05 17:26:59398.可愛い奥様>>389底上げひどすぎーかな2026/06/05 17:27:01399.可愛い奥様>>352パートだったら嫌だわ2026/06/05 17:27:04400.可愛い奥様>>390犬種は?何色?2026/06/05 17:27:04401.可愛い奥様ファミマのシュークリーム美味しいけどもう終わりなの?看板かわってるのよ2026/06/05 17:27:28402.可愛い奥様>>400アメブリのブルーホワイト2026/06/05 17:27:33403.可愛い奥様>>396昨日3本買って買い過ぎでハズいと思ったけど余裕だったようね2026/06/05 17:27:35404.可愛い奥様>>394もうロールケーキは飽きられてる気がする2026/06/05 17:27:45405.可愛い奥様>>335それで売ってくれてもいいよね家で揚げたて食べるし2026/06/05 17:28:03406.可愛い奥様やっぱりオフィスビルのなかのセブンは四時頃人がいなかったわ2026/06/05 17:28:05407.可愛い奥様>>392若いって言われてもハイハイってなるわ大体お世辞と思っておくのよ2026/06/05 17:28:06408.可愛い奥様>>388いいなぁ人気で完売の札が…2026/06/05 17:28:10409.可愛い奥様銀だこUberしたら銀魂祭りだったわやったー2026/06/05 17:28:23410.可愛い奥様>>398あー底上げねwあれは酷いわよねー2026/06/05 17:28:29411.可愛い奥様>>395スーパーの半額シールだと買っちゃう2026/06/05 17:29:01412.可愛い奥様昨日のとんかつ1枚あるから夫の分のカツ丼は作れるけど私のとんかつがないわ~油揚げでいいか2026/06/05 17:29:07413.可愛い奥様>>402ググってきたわめっちゃ可愛い2026/06/05 17:29:31414.可愛い奥様セブンのコロッケ、普通においしいわよね2026/06/05 17:29:40415.可愛い奥様>>406狙い目ね2026/06/05 17:29:59416.可愛い奥様割引寿司目指していったけど売り切れまたはまだ割り引きしてなくてでも食べたくて定価でかいました2026/06/05 17:30:03417.可愛い奥様やっぱりセブン行くのやめて大人しくおかず作るわね2026/06/05 17:30:18418.可愛い奥様揚げ鶏ラス1です!って言ってどんどん揚げててキッチンゲームみたいだった2026/06/05 17:30:25419.可愛い奥様>>414昨日食べたの美味しいよね2026/06/05 17:30:32420.可愛い奥様>>406昨日書いてた井戸子かしらやっぱり穴場だったわね2026/06/05 17:30:50421.可愛い奥様>>415そうなのケースに満タンあったわ2026/06/05 17:31:01422.可愛い奥様半額はおやつ2026/06/05 17:31:12423.可愛い奥様>>420そうそう穴場よ五時過ぎたら仕事終わりの人買うかもね2026/06/05 17:31:29424.可愛い奥様>>417身体にはそっちの方がいいわw2026/06/05 17:31:55425.可愛い奥様>>369もなみを更生させれるくらい愛情深い旦那と出会って子供持ってやったこと後悔したり反省したりできればいいけどねいい大人になっても「ただの好奇心デスヨ」って厨ニ発言恥じるくらいにはなって欲しいわ2026/06/05 17:32:41426.可愛い奥様歯科で歯と歯の間の虫歯なので隣の鼻の詰め物取っていいですか?言われて??で何でですか?聞いたら・・・あ、あの虫歯の可能性もあるのでっていうからOK出したら虫歯治療はあっという間に終?わって隣の詰め物取るのにめっちゃ時間掛かった挙句に保険の効かない奥歯なのでどの素材にしますか?ってジルコニアにして10万だわなんだこれ?だわ2026/06/05 17:33:52427.可愛い奥様>>369独身のこどおじが居座ってるくらいだもんいてもおかしくない2026/06/05 17:33:56428.可愛い奥様から揚げは明日ももう入ってこないんですって言ってたわ近所のセブン2026/06/05 17:34:00429.可愛い奥様>>413むっちむちだよ~2026/06/05 17:34:21430.可愛い奥様茶のしずくの会社まだ懲りずにお茶石鹸売ってるのね2026/06/05 17:34:39431.可愛い奥様>>426鼻栓していったの?2026/06/05 17:34:41432.可愛い奥様お高いテレビを買うよりも安いのまめに買い直す方が画質がいいのかもと実家のテレビみながら思うのw2026/06/05 17:35:08433.可愛い奥様今日何羽の鶏が…2026/06/05 17:35:14434.可愛い奥様>>431歯だったわwww2026/06/05 17:35:30435.可愛い奥様今通ってる歯医者が治療中、顔にタオルかけてくれないのそういう時どうしてる?まぶしいし目閉じてるんだけど2026/06/05 17:35:42436.可愛い奥様>>430買う人いるの恐ろしくて2026/06/05 17:35:51437.可愛い奥様>>425被害者のことを思うと複雑だわ…被害者のお兄さんは長年苦しんだみたいだし更生はして欲しいわね2026/06/05 17:36:11438.可愛い奥様>>426奥歯って保険効かないの?2026/06/05 17:36:15439.可愛い奥様ずーーっとハッシュドポテトしかのこってない2026/06/05 17:36:16440.可愛い奥様>>434めっちゃ悩んで3回も読み直したわ横ww2026/06/05 17:36:27441.可愛い奥様>>435ガンギマリ2026/06/05 17:36:32442.可愛い奥様>>436製法変えてても打ってる人は同じだから信用出来ないわよね2026/06/05 17:36:37443.可愛い奥様>>427安価先間違えてるかしら…2026/06/05 17:36:40444.可愛い奥様>>438上の奥歯は効かないみたい2026/06/05 17:36:42445.可愛い奥様>>439食べたかった2026/06/05 17:37:21446.可愛い奥様歯医者も詐欺みたいなこと始めてんのね2026/06/05 17:37:23447.可愛い奥様>>401昨日まで冷蔵庫に入ってたのに昨日で最後2026/06/05 17:37:26448.可愛い奥様>>444そんなはずないわよね?2026/06/05 17:37:59449.可愛い奥様>>444へー初めて知ったわ2026/06/05 17:38:21450.可愛い奥様詰め物の素材によって保険効かないとかならあるわよね2026/06/05 17:38:39451.可愛い奥様>>448そうなの?2026/06/05 17:38:49452.可愛い奥様>>326ありがとうじやあ死ぬまで刑務所か2026/06/05 17:39:01453.可愛い奥様>>437自己レスこれNEVADAの方だったかもごっちゃになるわ2026/06/05 17:39:08454.可愛い奥様>>451白じゃないと嫌ですとかでなければ2026/06/05 17:39:17455.可愛い奥様>>444治療なら保険効かないなんてないと思うけど自費で高い被せ物を希望する以外で2026/06/05 17:39:18456.可愛い奥様上の奥歯ってあんまり見えないから何でもいいわよねちょっと前の歯なら見えちゃうか2026/06/05 17:40:27457.可愛い奥様>>434www2026/06/05 17:40:33458.可愛い奥様>>454>>455セラミック勧められたけどそれより少し安いジルコニアにしたのよ2026/06/05 17:40:40459.可愛い奥様セブン行ってきたわそんなに混んでなかったふつー明日はコロッケの買い占めするわ…2026/06/05 17:40:48460.可愛い奥様>>426これ酷いね2026/06/05 17:40:52461.可愛い奥様>>4275ならまだしもここなんて芸能人も犯罪者も早々見つけられなさそう2026/06/05 17:40:58462.可愛い奥様鼻栓して歯医者行って取っていいですかって聞かれるの想像してたw2026/06/05 17:41:07463.可愛い奥様>>458保険適用の素材もありそうだけどね2026/06/05 17:41:33464.可愛い奥様とういうか前もって何の説明もなくて不信感満載だわよ歯医者その前段階もおかしくてさ別の歯医者行こうかなと悩んでるわ2026/06/05 17:42:16465.可愛い奥様>>428バイトやパートは「っしゃあああ!」ってなってそうもう揚げ物の匂い嗅ぐのもストレスになってそう2026/06/05 17:42:22466.可愛い奥様奥歯は保険効かないとか言う歯医者ないって2026/06/05 17:42:42467.可愛い奥様可能性としては被せ物作った歯は一定期間は保険が使えないとかはあるわ前の治療を失敗してたとかになるから歯科の持ち出しになるんだけど自費に誘導される事は多い2026/06/05 17:42:51468.可愛い奥様>>465売り切った喜びねw2026/06/05 17:42:57469.可愛い奥様>>465から揚げだけ入ってこなくてもそんなに変わらないかと2026/06/05 17:43:01470.可愛い奥様>>464治療で保険効かないのおかしいわよね2026/06/05 17:43:05471.可愛い奥様>>445鶏が!鶏が食べたかったのよう2026/06/05 17:43:05472.可愛い奥様>>471モバイルオーダーしてみたかしら揚げてないだけとかあるかも2026/06/05 17:43:47473.可愛い奥様>>464まだやってないなら他の歯医者行ってみたら?歯医者なんてたくさんあるでしょ2026/06/05 17:43:51474.可愛い奥様>>466まさか10万も掛かると思ってない段階でじゃ左の詰め物の歯は大丈夫ですか?(虫歯)聞いたら左は保険効くから大丈夫よって言われたのよね奥歯でも保険の効く境い目があるんかな?と思ってしまったのよね2026/06/05 17:45:57475.可愛い奥様固定資産税きたわぁ去年とまったくかわらず年々減るものだと思ってたわ…2026/06/05 17:46:35476.可愛い奥様>>469揚げ物全般とうぶん入りませんーじゃなきゃダメね2026/06/05 17:47:16477.可愛い奥様>>472ありがとう2026/06/05 17:47:41478.可愛い奥様>>473そうだよね昨年亡くなった綺麗な歯科医の女医さんが詰めたら(下手くそでも)患者さんには分からないからって言ってたのよね2026/06/05 17:48:06479.可愛い奥様>>469ナナチキとか揚げ鶏の方が人気だものね2026/06/05 17:48:16480.可愛い奥様>>474なにそれ意味わからないよね2026/06/05 17:49:01481.可愛い奥様>>475うちも今日届いたわ築15年だけど全く減らんわ2026/06/05 17:49:29482.可愛い奥様宇宙兄弟あと一話で終わるっぽいわ2026/06/05 17:49:44483.可愛い奥様吉本ばななのnote買った井戸子いる?気になるし読んでみたいけどnote買ったことないわ2026/06/05 17:49:50484.可愛い奥様わたしは揚げどり過激派よ2026/06/05 17:49:52485.可愛い奥様セブンの揚げたこ焼きが中がトロで美味しいことをお知らせするわ2026/06/05 17:49:54486.可愛い奥様>>475評価額は上がるばかりよね2026/06/05 17:50:03487.可愛い奥様旦那が仕事終わったら一緒にラーメン行くわ2026/06/05 17:50:30488.可愛い奥様揚げ鶏に柚子胡椒よ2026/06/05 17:50:31489.可愛い奥様>>481ええええじゃあ減らないのね…なんかうわモノは年々価値が無くなるって聞いたのに…2026/06/05 17:50:41490.可愛い奥様ローソンのまんまる鶏も好きです!2026/06/05 17:51:08491.可愛い奥様奥歯の隙間がずーーーーっと痛みますって訴え続けてたのでもレントゲンとっても何にもなくて知覚過敏ですかねえって言われてたの別の歯医者いったら虫歯出来てますねえってちょちょいのちょいで治してもらえたわ2026/06/05 17:51:12492.可愛い奥様家は近場男子校多いから嫌な予感してたけどあの年齢の男子が揚げ物見逃すはずなかったわ2026/06/05 17:51:15493.可愛い奥様>>489減価償却で価値はどんどんさがるはずなのに何でか税金は下がらないのよね2026/06/05 17:51:56494.可愛い奥様ぐりとぐらのカステラみたいなもの今食べたい2026/06/05 17:51:57495.可愛い奥様固定資産税についてだけはフルリフォームでよかったと思うの…築百年超えの固定資産税のまま2026/06/05 17:52:03496.可愛い奥様>>481ええ!15年も変わらないの?すんごい一等地とか?お屋敷?2026/06/05 17:52:09497.可愛い奥様>>493うーーん価値によって税金がかかると思ってたわ?謎い!でももう下がる夢はみないことにするわ2026/06/05 17:52:46498.可愛い奥様>>485ずっと食べたかったけど高いなと思ってたから半額のうちに行かなきゃだわ2026/06/05 17:52:59499.可愛い奥様去年いた手がぐじゅぐじゅになってた井戸子は結局金属アレルギーだったのかしら何人かの井戸子が歯医者行って差し歯とか銀歯とか怪しいからセラミックに変えてもらえって言ってたよね2026/06/05 17:53:00500.可愛い奥様>>495うちもフルリフォームだから固定資産税はそのままだわ車の税金より安いw2026/06/05 17:53:39501.可愛い奥様地価が上がってるから上物の価値落ちても税金下げません(`・ω・´)2026/06/05 17:54:19502.可愛い奥様>>496都内だけど一等地でもお屋敷でもないわ国民から如何に金を搾り取ることしか考えてねーんだわ議員さんはいいわよね相続税だの無くて2026/06/05 17:54:20503.可愛い奥様>>498意外にちゃんと大きかったわソースもマヨもついてきたw2026/06/05 17:54:28504.可愛い奥様斎藤の記事キモって思ったら芸スポの書き込みですらキモいキモいってのが多いわ2026/06/05 17:55:11505.可愛い奥様>>502子供を政治家にしちゃう?まずは市議会議員あたりから狙ってこ2026/06/05 17:55:36506.可愛い奥様フランク食べたハッシュポテトもいくかー2026/06/05 17:55:45507.可愛い奥様>>504もうあれは芸能界では無理よね嫌悪感拭えない2026/06/05 17:56:56508.可愛い奥様最近頭皮ニキビ出来るのよく考えたらダイアンドライシャンプーのせいかも2026/06/05 17:57:01509.可愛い奥様都内駅チカマンションとか固定資産税すごそうだわチーバで駅まで近くもない建売で15万近くするのに2026/06/05 17:57:53510.可愛い奥様義両親がいなくなるまでもうお出かけや旅行は諦めたです…憎まれっ子なんとやらって本当ね2026/06/05 17:58:00511.可愛い奥様>>508えっすすめてる井戸子がいて買ってみようかと思ってたわ2026/06/05 17:58:03512.可愛い奥様>>510義親さん家にいるの?2026/06/05 17:59:09513.可愛い奥様結婚した当初旦那が義実家の固定資産税払ってて驚いたわ年間50万くらいあれって子どもが払ってもいいのね2026/06/05 17:59:30514.可愛い奥様>>511それも私かもw日中の使い心地はいいんだけどなんかふと結びついた2026/06/05 17:59:46515.可愛い奥様パート中のことで、内心うわぁぁああああってなってるわ気持ちを切り替えて月曜日また頑張るわね2026/06/05 17:59:47516.可愛い奥様>>509戸建に比べればマンションの固定資産税は割安だわ2026/06/05 17:59:57517.可愛い奥様>>512うん体が動くかぎり自宅にいるんじゃないかしらね…2026/06/05 18:00:01518.可愛い奥様>>513生前贈与で名義が旦那になってるんじゃ?2026/06/05 18:00:44519.可愛い奥様>>518ううん払込票?みたいの見たけど名義は父親になってたわ2026/06/05 18:01:39520.可愛い奥様>>519払込票からだったら誰でも払えるから2026/06/05 18:02:23521.可愛い奥様>>520だからお金のない親のかわりに旦那が払ってるのね2026/06/05 18:03:43522.可愛い奥様>>521だね嫁としてはモヤるけど口だししちゃだめよ2026/06/05 18:05:29523.可愛い奥様レタスあるから敷いて冷シャブにするわ2026/06/05 18:05:47524.可愛い奥様カタログギフトすき焼き用の松坂とか米沢とかの銘柄牛500gか国産黒毛和牛1kgか悩んでるわどうせ食べても違いわかんないから1kgにするか2026/06/05 18:06:05525.可愛い奥様義父は俺はもう来年にはもうこの世にいないと言い続けて20年以上たつわw自分のこと自分で出来るならいいけどいつまで生きるんだろと思われるようになるまで生きたくないなあと見ててしみじみ思ってしまう2026/06/05 18:06:42526.可愛い奥様前世人かしらこのクマ2026/06/05 18:07:34527.可愛い奥様子供の支援がないと生きていけない立場になってまで長生きしたくないわね2026/06/05 18:08:03528.可愛い奥様>>522まあねしないけどねでも10年で500万払ったことになるからほんとモヤる高級車1台買えるわねえってw2026/06/05 18:08:06529.可愛い奥様>>525うちの義父とまっったく同じww2026/06/05 18:08:32530.可愛い奥様知らない間に手の指に貼ってた絆創膏がなくなってるわ2026/06/05 18:08:52531.可愛い奥様>>527さっさとどこか施設に入ってこどもに面倒かけたくないわね2026/06/05 18:09:26532.可愛い奥様>>475都内だから少しずつ上がってるわ2026/06/05 18:09:51533.可愛い奥様>>528腹の上下肉取って顔もリフォーム出来るなと思ってしまった2026/06/05 18:10:01534.可愛い奥様>>4921人5個買ってきてと言われたわよw2026/06/05 18:10:21535.可愛い奥様>>502都内だけど上がってるよ2026/06/05 18:10:59536.可愛い奥様>>504人の出入りのあるはロケバスで頭おかしい2026/06/05 18:11:24537.可愛い奥様10年以上ぶりに金ちゃんラーメン食べたわウマイ2026/06/05 18:11:36538.可愛い奥様>>529www親族が集まってるときに必ずこれ言うのよねそうすると娘や孫たちが「おじいちゃんそんな事言わないで長生きして!また来年もこうやって会って集まろうよ」とかチヤホヤしてくれんのよそれを聞きたいだけのかまってちゃんよね2026/06/05 18:12:04539.可愛い奥様>>531介護士の資格取得で施設研修あったけどココには入りとうないって施設あるから選ばないとだわ2026/06/05 18:12:05540.可愛い奥様>>509一時期実家で100平米メゾネットに住んでたけど固定資産税25万とか言ってた2026/06/05 18:12:07541.可愛い奥様>>535固定資産税?ちょっと袋開けて見てみるわ2026/06/05 18:12:59542.可愛い奥様>>521うわーその値段だと都内のそこそこの土地よねうちの実家もそれくらいだわその後はどうなってるの?2026/06/05 18:13:02543.可愛い奥様クーラーつけてないわ久しぶりだわ2026/06/05 18:13:13544.可愛い奥様>>525旦那さんに取ったら実の親なのに2026/06/05 18:13:19545.可愛い奥様>>528旦那さんが実家暮らしだったなら家賃と思えばさ2026/06/05 18:13:44546.可愛い奥様>>516マンションのほうが基本税金高かったと思うけど2026/06/05 18:13:56547.可愛い奥様>>541うん年々ちょっとずつ上がってるよ2026/06/05 18:14:03548.可愛い奥様保険でも白い歯適用になったってYouTubeで見たわプラスチック混ざっていて黄ばんだり臭くなったりするらしいけど2026/06/05 18:14:20549.可愛い奥様マカロニサラダはポテサラより楽よね2026/06/05 18:14:25550.可愛い奥様台風きてから1週間は脳卒中の患者増えるんですって2026/06/05 18:14:27551.可愛い奥様>>546高いよねあんな狭いのに高くて毎月別途駐車場駐輪場管理費とか払うし戸建ての方がいいわ2026/06/05 18:14:58552.可愛い奥様行く歯医者何か聞きにくい雰囲気だわ2026/06/05 18:15:01553.可愛い奥様うちの方は4月から払い込みが始まってるわ口座からガッツリ落ちてる2026/06/05 18:15:10554.可愛い奥様>>539年取ってから宝くじ高額当選しても意味ないよねえと若い頃は思ってたけど高齢になってからのほうが使い道いっぱいあるわねw2026/06/05 18:15:16555.可愛い奥様>>550あー確かに調子悪いわ脳梗塞やったけど2026/06/05 18:15:48556.可愛い奥様>>542ちーばよ今も旦那が払い続けてるわよ義両親健在のまま2026/06/05 18:16:23557.可愛い奥様>>554いつでもカモン2026/06/05 18:16:41558.可愛い奥様>>552診療の疑問を質問できる機関あった気がするわ2026/06/05 18:16:49559.可愛い奥様>>534ひええ2026/06/05 18:16:54560.可愛い奥様>>554高齢になると働けなくなるわ身体のあちこち劣化して歯もそうだけどめっちゃお金かかるもんね2026/06/05 18:17:58561.可愛い奥様>>545実家に居た頃なら独身だしまあ許容できたけど結婚して家を出た今も払ってるのがモヤ自分たちの家のローンと固定資産税と子どもの教育費と大変なんんだけど2026/06/05 18:18:33562.可愛い奥様セブンの海老春巻きも美味しかったわハッシュポテトは普通のその辺のとかわらないフランク10本いきたい2026/06/05 18:19:04563.可愛い奥様>>561一人息子なの?2026/06/05 18:19:42564.可愛い奥様>>560お金があれば解決できそうなことが増えるわよね2026/06/05 18:19:56565.可愛い奥様>>556え?千葉でそんなにするの?同居してないのに払ってるの?かなりもやるわ2026/06/05 18:20:15566.可愛い奥様若い頃の旦那は割と貯蓄の鬼だったのに今はザルだわ2026/06/05 18:20:20567.可愛い奥様>>554歳を取って必要なのはたっぷりの現金と健康よね2026/06/05 18:20:29568.可愛い奥様>>563いいえ姉と弟がいるわ2026/06/05 18:20:42569.可愛い奥様>>564本当にそれ2026/06/05 18:21:04570.可愛い奥様>>540マンション?やすくていいわね…2026/06/05 18:21:07571.可愛い奥様>>561なんで払うの?家売って狭いマンションにでも住めばいいのに2026/06/05 18:21:09572.可愛い奥様>>568まさかの長男教?2026/06/05 18:21:26573.可愛い奥様>>570そこに管理費やら駐車場とかで毎月10万以上払ってたよ戸建ての方がいいから土地買って戸建てに戻ってた2026/06/05 18:22:19574.可愛い奥様>>565でしょモヤモヤよwもう親が自分で払えないなら自宅の建ってる土地以外は手離せばいいのになって密かに思ってるもちろん言わないけど2026/06/05 18:22:31575.可愛い奥様>>566うちも45あたりから支出増えた2026/06/05 18:22:33576.可愛い奥様>>568公正証書で遺言書書いて貰ってない&名義も義父のまんまだと義父が亡くなった際に兄弟で遺産分けることになるね2026/06/05 18:22:54577.可愛い奥様>>567健康もある程度までお金で買えるもんね2026/06/05 18:22:56578.可愛い奥様>>568旦那さん高給とか?2026/06/05 18:23:06579.可愛い奥様>>575何かしょっちゅうAmazon届くわ2026/06/05 18:23:10580.可愛い奥様>>574まあ払える余裕あるんだろうしいいんでないのー2026/06/05 18:23:46581.可愛い奥様コーラ飲んじゃった2026/06/05 18:23:59582.可愛い奥様行ってみたいなって思っていたお惣菜屋さんがタッパー持参してねって見て持っていったらロールキャベツひとつおまけしてくれた2026/06/05 18:24:05583.可愛い奥様>>574言っていいでしょ月4万近くもあったら子供や老後資金にしたいわよね親の面倒を見て自分たちが子供に迷惑かかったら意味ない2026/06/05 18:24:20584.可愛い奥様ババアになっても旅行に行くわ2026/06/05 18:24:32585.可愛い奥様土日何しようかしら2026/06/05 18:24:37586.可愛い奥様>>580(ハナホジー)ってつけたくなったわw2026/06/05 18:24:43587.可愛い奥様親から受け継いだ10年国債満期になったあと面倒でまた10年国債にしちゃったの後悔しているわ2026/06/05 18:24:44588.可愛い奥様>>572うーんどうだろう…長男の旦那はいつも搾取されてる気がするそして義姉と義弟とはどこか遊びに行くけど長男である旦那はなぜか誘われないのよね2026/06/05 18:24:54589.可愛い奥様>>584旅行に行くは変か旅に出る?2026/06/05 18:25:09590.可愛い奥様実家には負動産しかない私低みの見物2026/06/05 18:25:28591.可愛い奥様もうすぐメルカリ五万なるわ五万なったら振込してもらうわ2026/06/05 18:25:42592.可愛い奥様>>586ええっwごめんなのよwでもまあ痛くもないから出してるんだろうし止めらんないわよね2026/06/05 18:25:45593.可愛い奥様>>576だよねー私は嫁で相続権ないから口出さないけどいざと言う時どうなるんだろうって見守るつもり2026/06/05 18:26:13594.可愛い奥様>>589旅行行くは変じゃないらしいよ理屈は聞いてなるほどと思ったけど忘れたw2026/06/05 18:26:18595.可愛い奥様たーびーにーでーるーぅー2026/06/05 18:26:26596.可愛い奥様>>578ふつうのリーマンですわ2026/06/05 18:26:29597.可愛い奥様>>590負動産うまい2026/06/05 18:26:44598.可愛い奥様>>594そうなの?頭が頭痛で痛いにはならないのね2026/06/05 18:27:26599.可愛い奥様>>583長男だから親の面倒みるのは俺しかいないって考えの男みたいなのよ…そうやって育てられたんだろうねきっと2026/06/05 18:27:46600.可愛い奥様明日からダイエットすることとす2026/06/05 18:27:50601.可愛い奥様>>589スナフキン!2026/06/05 18:27:56602.可愛い奥様まあまあのババアになったらバスツアー行きたい2026/06/05 18:27:56603.可愛い奥様職業旅人ってスナフキン以外にもいるかしら2026/06/05 18:28:58604.可愛い奥様>>602トイレが心配なお年頃2026/06/05 18:29:04605.可愛い奥様>>600明日も揚げ物半額2026/06/05 18:29:18606.可愛い奥様>>602トイレが心配だわw2026/06/05 18:29:34607.可愛い奥様>>603山下清かしは2026/06/05 18:29:35608.可愛い奥様ボロボロになった座椅子やっと買い替えたわ快適〜!2026/06/05 18:29:43609.可愛い奥様【悲報】眼鏡壊れる【3月に買ったばかり】2026/06/05 18:29:44610.可愛い奥様>>607お おにぎり画伯2026/06/05 18:30:02611.可愛い奥様>>592痛いに決まってるわでも旦那が自分で稼いだお金を自分の親に使うんだから文句言えないわね2026/06/05 18:30:06612.可愛い奥様トイレ付きバスで行くけど常に使用中つづきそう2026/06/05 18:30:10613.可愛い奥様>>609座っちゃった?2026/06/05 18:30:26614.可愛い奥様>>609保証期間中じゃない?2026/06/05 18:30:30615.可愛い奥様>>606トイレ付きのバスで2026/06/05 18:30:37616.可愛い奥様>>613武井咲「きゃっ」2026/06/05 18:30:43617.可愛い奥様>>612ww2026/06/05 18:30:49618.可愛い奥様>>605明後日に順延することとす2026/06/05 18:31:05619.可愛い奥様>>561結婚した当初って書いてたけど今も払ってるって中身変わった?2026/06/05 18:31:10620.可愛い奥様>>613座ってないわよww>>614おそらく勝手にレンズが外れたわネジが見当たらない2026/06/05 18:31:15621.可愛い奥様>>609百均ローガン鏡の私ひくみの現物2026/06/05 18:31:23622.可愛い奥様>>612バスの中結構静かであんまりトイレ使う人いなかったわ2026/06/05 18:31:47623.可愛い奥様母はバスツアー行くけど楽しそうよきっとへーきへーき2026/06/05 18:31:50624.可愛い奥様>>616ハズキルーペw2026/06/05 18:32:07625.可愛い奥様>>620ネジなら販売店に持ってけば無償で入れてくれそう有償でもそんなしないはず2026/06/05 18:32:07626.可愛い奥様王はいらねんだわ2026/06/05 18:32:09627.可愛い奥様>>620ネジだったらすぐ入れてくれると思うわ2026/06/05 18:32:27628.可愛い奥様>>619うんその後少し安くなったみたい50万だったのが38万くらいになったとこまで知ってる今現在はもう聞いてないし知らないけど2026/06/05 18:32:37629.可愛い奥様>>624懐かしいわね2026/06/05 18:32:43630.可愛い奥様>>622高速バスを利用したときにトイレ使用したけど個室狭くてね2026/06/05 18:32:53631.可愛い奥様>>622バスのトイレって階段降りたところにないっけ2026/06/05 18:33:35632.可愛い奥様>>624わかってくれて嬉しいわぁハズキルーペは知名度付いたからCM撤退したのよね2026/06/05 18:33:42633.可愛い奥様死ぬ前に天皇皇后陛下のお正月に会えるやつに行きたいわオムツ覚悟よ2026/06/05 18:33:42634.可愛い奥様>>616こうやってサクッと伝わると気持ちいいわ2026/06/05 18:33:45635.可愛い奥様>>633お誕生日も良さそう2026/06/05 18:34:05636.可愛い奥様>>6311番奥2026/06/05 18:34:30637.可愛い奥様バスのトイレ使ったことあるけど走りながらだから揺れるし手すりにつかまりながら服下げたり上げたり大変だったわ終わってドア開けて出ようとしたらバスがブレーキかけてつんのめりそうになったわ2026/06/05 18:34:33638.可愛い奥様>>637わかるートイレが無いよりはマシ、ってレベルよね2026/06/05 18:35:00639.可愛い奥様>>636へえええ半地下みたいなのしか知らんかったわでもエンジン音結構しそうなのにねー2026/06/05 18:35:04640.可愛い奥様座席が便座ならいいのよ2026/06/05 18:35:13641.可愛い奥様勝手口からムカデが侵入する瞬間を目撃してしまったわ2026/06/05 18:35:20642.可愛い奥様>>625,627保証書あったわ~車でしか使わないから車の中にさすが私ダラゆえの準備の良さすぐ入れてくれるのねけど店舗遠いのよね…2026/06/05 18:35:30643.可愛い奥様>>641御用聞きね2026/06/05 18:35:37644.可愛い奥様>>641🐛コンチワー2026/06/05 18:35:42645.可愛い奥様>>635何でもいいから会いに行ってみたいもんだわ他の皇族方にも会えるし2026/06/05 18:35:44646.可愛い奥様>>622高速バスだと静かね観光バスならワイワイやってるうるさい時に行けば気にならない2026/06/05 18:35:58647.可愛い奥様>>640何言ってんだ?2026/06/05 18:36:04648.可愛い奥様>>633あれは楽しいわ国旗振るのも楽しい2026/06/05 18:36:18649.可愛い奥様さくらんぼ狩り行くわアメリカンチェリーもあるみたいで楽しみだわ2026/06/05 18:36:34650.可愛い奥様>>643サブちゃんと名付けるわね2026/06/05 18:36:43651.可愛い奥様縁無しメガネかしら知的に見えるわね2026/06/05 18:36:44652.可愛い奥様>>645ばんざーいってするやつ?2026/06/05 18:36:56653.可愛い奥様>>644かえってー2026/06/05 18:36:58654.可愛い奥様>>648行ったことあるのね裏山だわ~~2026/06/05 18:37:01655.可愛い奥様>>638新幹線や飛行機のトイレとは全く別物よねでもトイレがあるっていう安心感はやっぱ欲しいのよw2026/06/05 18:37:09656.可愛い奥様お水取りもあれはオムツして待っとかなきゃいけないのかしら2026/06/05 18:37:14657.可愛い奥様CMのイッコーさんが加工エグい2026/06/05 18:37:27658.可愛い奥様さてと観念してご飯つくるか2026/06/05 18:37:35659.可愛い奥様明日が楽しみすぎて今夜眠れるかしら2026/06/05 18:37:57660.可愛い奥様>>652それねオーラが凄くて思わずしてしまうんだわ2026/06/05 18:38:06661.可愛い奥様私はまだ駄々こねるわヤダヤダ2026/06/05 18:38:10662.可愛い奥様今年は花火まだどこも行く予定ないわ2026/06/05 18:38:36663.可愛い奥様万歳って手の挙げ方に作法があるみたいだから練習しとかないとだわ間違って降参~にならないように2026/06/05 18:38:43664.可愛い奥様>>659相撲?2026/06/05 18:38:51665.可愛い奥様>>660何万人もいてみれるのかなって思って今年の正月断念したのよね2026/06/05 18:38:59666.可愛い奥様>>663へええええ色々あるのね2026/06/05 18:39:29667.可愛い奥様>>664(うん)2026/06/05 18:40:17668.可愛い奥様>>665降参は肘曲げるとか?2026/06/05 18:40:30669.可愛い奥様>>667やっぱりー1週間乗り切ったわね楽しんできてー2026/06/05 18:40:50670.可愛い奥様来年から交流戦全試合指名打者制なのねパのピッチャーが打席立つの楽しかったのに2026/06/05 18:41:06671.可愛い奥様>>668降参は手のひらを相手に向けるんでは?何も武器になるような物持ってませんよ~って意味で2026/06/05 18:41:32672.可愛い奥様>>668逆じゃない?肘突っ張らないようにするのがばんざいかしら?わからないけど2026/06/05 18:41:34673.可愛い奥様>>670交流戦だけじゃなくてセパ全試合じゃ2026/06/05 18:42:11674.可愛い奥様ばんざーいばんざーい2026/06/05 18:42:18675.可愛い奥様>>671バンザイもじゃない?2026/06/05 18:42:28676.可愛い奥様>>674あぁフラれてフラれて2026/06/05 18:43:06677.可愛い奥様>>672肘曲がってたら変じゃないん?2026/06/05 18:43:12678.可愛い奥様>>673パは元々指名打者制なので交流戦で打席立つのが新鮮だったのにという意味で書いたのよ2026/06/05 18:43:19679.可愛い奥様天皇陛下万歳はちょっと怖いわ2026/06/05 18:43:58680.可愛い奥様万歳は気をつけの姿勢すると掌が内側向くでしょそれをそのまま自然に上に持って行って手のひらを内側に向けると聞いたわ降参は手のひらを相手のいる前向きにして見せるの2026/06/05 18:44:00681.可愛い奥様降参は両手をずっとあげっぱなしだよ万歳とは違う2026/06/05 18:44:20682.可愛い奥様>>675バンザイは内側向けるんでは2026/06/05 18:44:27683.可愛い奥様>>672ググッたわw手の平は内側横から真っ直ぐあげる2026/06/05 18:44:41684.可愛い奥様>>669ありがとありがとう1週間頑張ったご褒美が推し達に会えるなんて嬉しすぎ楽しみすぎてお洋服準備してるんだけどこれはちょっと気取ってる?とか気合入りすぎとか悩んじゃってwサイン貰うようのタオル持参するけど板がないとか気づいて今から買いに行くのうふふ2026/06/05 18:44:50685.可愛い奥様>>679どこが?2026/06/05 18:44:53686.可愛い奥様>>679わかる2026/06/05 18:45:57687.可愛い奥様>>684んまーもう楽しそうねぇ裏山だわ買い物気をつけてねー2026/06/05 18:46:18688.可愛い奥様>>681手のひらの向きがポイントらしい2026/06/05 18:46:23689.可愛い奥様降参はやっぱり掌を相手に向けて肘曲げたママ2026/06/05 18:46:35690.可愛い奥様>>685戦争ドラマや映画でよく見かけるからイメージだわね旗は気にならないわ2026/06/05 18:46:36691.可愛い奥様>>687行ってきますー♪2026/06/05 18:47:05692.可愛い奥様>>690戦争をイメージしちゃうのね2026/06/05 18:47:06693.可愛い奥様>>679やるとめちゃ楽しい2026/06/05 18:47:07694.可愛い奥様>>679て思うじゃん?実際目の前にすると驚くほどのオーラで自然と万歳しちゃうのよね日本人だもの2026/06/05 18:47:11695.可愛い奥様徹子の部屋観たけど青が徹子にスルーされててワロタわwダイちゃん声デカいから2026/06/05 18:47:23696.可愛い奥様>>694これほんとわかるわしたくなるのよ…2026/06/05 18:47:30697.可愛い奥様国会解散の万歳もよくわからないわあれはなんの万歳なの2026/06/05 18:47:39698.可愛い奥様カルピスソーダうま2026/06/05 18:47:40699.可愛い奥様>>695大丈夫だった?粗相なかった?w2026/06/05 18:48:08700.可愛い奥様近所のファミマ寄ったら店員含め私以外全員中東系だったわちょっと怖い2026/06/05 18:48:40701.可愛い奥様学生時代の文化祭の展示で飾り切りのフルーツを展示品として作ったんだけど翌日登校するとクラスメイトの地味な女の子が私が飾り切りにしたフルーツを食べちゃった…エヘヘ…美味しそうだから…エヘ…って言っててめちゃくちゃムカついた事をふと思い出したんだけど彼女はなんで展示品を食べてしまったのかしらね2026/06/05 18:49:13702.可愛い奥様>>696昔皇太子だった頃ありがたみ感じず来てんだなぐらいだったのよねわかってなかったわ2026/06/05 18:49:15703.可愛い奥様>>696例に出すのも不敬なんだけども芸能人のそれとは全く!違うのよ本当に驚くほどなのよ2026/06/05 18:49:15704.可愛い奥様>>700異国気分楽しむのよ2026/06/05 18:49:26705.可愛い奥様セブンでささみ揚げゲットしたわ!2026/06/05 18:49:32706.可愛い奥様>>694むかし今の上皇夫妻が被災地訪問したとき茶髪の女子高生が3人くらいでえー何しにくんのーダルーとか言ってたけどいざ目の前に美智子様が来られたらオーラに圧倒されたらしくて涙ボロボロこぼして嬉し泣きしてたの見たわ2026/06/05 18:49:43707.可愛い奥様>>701嫌がらせとか?2026/06/05 18:49:55708.可愛い奥様夢グループのシェーバー夢グループロゴ入ってて可愛い2026/06/05 18:50:02709.可愛い奥様上皇夫妻は見たことあるわオーラパなかった2026/06/05 18:50:21710.可愛い奥様>>697バンザイするとまた国会に帰ってこれるという言い伝え当選するというおまじないよ2026/06/05 18:50:41711.可愛い奥様>>699皆んなで滅ポーズしてて可愛かったわ2026/06/05 18:50:55712.可愛い奥様>>702平成天皇皇后おらが村さきたことあるのに見に行こうとすら思わなかったわ2026/06/05 18:51:02713.可愛い奥様>>703神様だからね2026/06/05 18:51:22714.可愛い奥様お召し列車に手を振りたいわ2026/06/05 18:51:39715.可愛い奥様>>707その子が宿題を忘れた時やテスト範囲を覚えていない時にフォローしてたし恨まれるような事は無いと思うの他の子に事情を話してもみんな驚いてたわ咄嗟に作り直した事は覚えてるんだけど未だに理由がわからないわ2026/06/05 18:51:47716.可愛い奥様>>696一度くらい一般参賀に行きたいわ園遊会に呼ばれるように旦那を頑張らすわw2026/06/05 18:52:02717.可愛い奥様ホリエモンがひろゆきの嫁の事めっちゃ嫌ってるけど何かあったのかしら2026/06/05 18:52:05718.可愛い奥様上皇ご夫妻2026/06/05 18:52:33719.可愛い奥様食い尽くし系の亜種よ2026/06/05 18:52:59720.可愛い奥様>>711徹子楽しんだのね良かったわw2026/06/05 18:53:05721.可愛い奥様>>716園遊会出るとなったらお着物新調したいわ夢よ2026/06/05 18:53:07722.可愛い奥様>>717私もホリエモンじゃないけどひろゆきの嫁きらい表に出る必要性感じないわ井戸端のアイドルだけどホリエモンも嫌いよ2026/06/05 18:53:07723.可愛い奥様>>713だね2026/06/05 18:53:25724.可愛い奥様鶏むね肉で唐揚げしてみたわ時間たつとぱさつくかしらね2026/06/05 18:53:25725.可愛い奥様>>717男の更年期ってここで言われてた2026/06/05 18:53:27726.可愛い奥様立川好きだけど混みすぎだー2026/06/05 18:53:37727.可愛い奥様>>716会えるとは限らないけど旦那さん何されてる方?w2026/06/05 18:53:55728.可愛い奥様>>721ノーベル賞とか2026/06/05 18:53:59729.可愛い奥様>>714以前お召し列車が試運転で近所の線路走っててそれが新しいお召し列車だとまだ知らなかった私はわーカッコイイ色!新しい特急電車かしら乗ってみたーい!と思いましたw2026/06/05 18:54:01730.可愛い奥様徹子面食いだもんね2026/06/05 18:54:01731.可愛い奥様>>722ひろゆきの嫁はねえ分かるわお子さん今何歳になったのかな2026/06/05 18:54:30732.可愛い奥様地元のイトーヨーカドーもなくなったわ大丈夫かしら2026/06/05 18:54:38733.可愛い奥様>>721誂えるのいいわね嫁入りで母が自分のパート代貯めて買ってくれた着物着てテレビにチラッと写ってるところを見てもらえたら思い残すことないわ母娘で長生きしないと2026/06/05 18:54:38734.可愛い奥様>>730白がお気に召したみたいだったわ2026/06/05 18:55:08735.可愛い奥様>>727研究者よ〜大発見しなきゃね井戸端のポーズするわね2026/06/05 18:55:26736.可愛い奥様>>734やっぱりね2026/06/05 18:55:27737.可愛い奥様今日判決の出た江別の女の人の似顔絵見て似てるなと思ったけど私の思い浮かべてたのは旭川の主犯だったわ2026/06/05 18:55:34738.可愛い奥様ホリエモンは秋田出身の女性と結婚したら毎月の小遣い決められて我慢できなくなったって話ワロタわ最初我慢してたんだってw2026/06/05 18:55:52739.可愛い奥様あー最寄り駅にタリーズできないかしらー2026/06/05 18:56:05740.可愛い奥様ひろゆきの嫁って表に出てるのね2026/06/05 18:56:06741.可愛い奥様>>739うちの駅前にタリーズ2店あるからドトールと交換してほしいわ2026/06/05 18:56:59742.可愛い奥様今日の金ローのグーニーズ見たことないんだけどおもしろい?2026/06/05 18:57:57743.可愛い奥様北海道で起きる若い子の事件て恐ろしすぎるし必ず猥褻なことをしてんのがまた異常だわ本当に気持ち悪い2026/06/05 18:58:08744.可愛い奥様ひろゆきの嫁とか絶対キモ過ぎて無理ってホリエモンが昨日Xに書き込んだんだね2026/06/05 18:58:21745.可愛い奥様万歳はえいえいおーと同じで周りに流されてやる人多そう2026/06/05 18:59:10746.可愛い奥様>>732イオンはあるの?2026/06/05 18:59:23747.可愛い奥様>>744出しゃばってホリエモンにギャンギャンメールしてきたんだっけ2026/06/05 18:59:34748.可愛い奥様>>744なんかあの辺界隈は勝手に斜に構えながら争っててほしいわw2026/06/05 18:59:35749.可愛い奥様>>728頑張るわねもしくはオリンピックね>>733がんばろー!2026/06/05 18:59:59750.可愛い奥様同じ界隈だけど青汁王子は育ちがいいから違うわね2026/06/05 19:00:15751.可愛い奥様>>744人の嫁の悪口Xに書くことじゃないけどねw2026/06/05 19:00:36752.可愛い奥様>>741ドトールとスタバとサンマルクカフェとコメダはあるのに大好きなタリーズだけない!2026/06/05 19:00:56753.可愛い奥様>>750私の中では同じグループだわ2026/06/05 19:00:57754.可愛い奥様>>751タダのひろゆきの嫁なのに勘違いしてホリエモン攻撃してきたからよあれはウザいわ2026/06/05 19:01:55755.可愛い奥様>>754Xで攻撃されたの?2026/06/05 19:03:10756.可愛い奥様金持ち喧嘩上等!2026/06/05 19:03:26757.可愛い奥様>>750ホスト上がりよね?2026/06/05 19:03:50758.可愛い奥様>>740旦那の稼ぎじゃ足りないのかしらホリエモンとか怪しげな奴らとプロレスしてなんとか露出増やそうと頑張ってるけど面白くもないわ2026/06/05 19:04:21759.可愛い奥様>>757違うわよ面白いから年1でやってただけじゃない?高校からアフィリエイトで月400万稼いでたし2026/06/05 19:05:29760.可愛い奥様未成年の主張懐かしいわ~大好きだったこのままそれスノで引き継いだらいいわ2026/06/05 19:05:43761.可愛い奥様>>759へー違うんだなんか捕まってたよね2026/06/05 19:06:52762.可愛い奥様>>746あるわでも小さいのよ2026/06/05 19:07:08763.可愛い奥様ドトールが1番好きなのにうちからはめちゃくちゃ遠い2026/06/05 19:07:19764.可愛い奥様>>737無期懲役を検察に求刑された人かな?死刑求刑して欲しかった2026/06/05 19:08:13765.可愛い奥様>>737ごっちゃになるよね内容も被るとこあるし2026/06/05 19:09:13766.可愛い奥様>>763暑い日にたまたま空いてるドトールでアイスティー飲む幸せ2026/06/05 19:09:17767.可愛い奥様>>760昔我が子の学校に来たわ2026/06/05 19:09:18768.可愛い奥様>>761あれね国って恐いね2026/06/05 19:09:29769.可愛い奥様>>768?2026/06/05 19:09:48770.可愛い奥様>>766紅茶も美味しいよねドトール2026/06/05 19:10:06771.可愛い奥様高市さんピンチなのかしら全くなんのことかわからんけど2026/06/05 19:10:21772.可愛い奥様>>769説明すると長くなるし理解できなそうだからやめとく2026/06/05 19:10:34773.可愛い奥様>>770何気にあそこのアイスティー名品だと思うの2026/06/05 19:10:36774.可愛い奥様>>771文春の有料会員にはなりませんってやつ?2026/06/05 19:10:54775.可愛い奥様>>774それそれ2026/06/05 19:11:07776.可愛い奥様こんな事で騒いでるの左寄りのアレな人たちだけよね2026/06/05 19:11:21777.可愛い奥様娑婆の楽しいイベントや美味しい食べ物を毎日毎日見せつけて犯人が失った日常を何十年も思い知らせてやればいいわ無期懲役2026/06/05 19:11:36778.可愛い奥様ドトールってそうか?2026/06/05 19:11:38779.可愛い奥様>>778たかだかお茶する話でまで政治や宗教絡めてくる人うざいわ2026/06/05 19:12:12780.可愛い奥様>>776高市さんの?それどころじゃないと思うんだけどね中から壊す気かしら2026/06/05 19:12:19781.可愛い奥様北海道のイメージ滅茶苦茶悪くなってるわ旭川から2026/06/05 19:12:46782.可愛い奥様怒りすぎ2026/06/05 19:12:56783.可愛い奥様>>767あら!お子さん羨ましいわwママが疑ってたパパが連絡取ってる女連れてきた学生すんごい覚えてるわw女装して屋上に立ってわたしはーおとこだーーー!!て叫んだやつw2026/06/05 19:13:27784.可愛い奥様>>781出身地旭川のイメージ気にしてたわ杉村太蔵2026/06/05 19:13:55785.可愛い奥様>>781動物園もだしね…ルナもいたしどうしてもんか2026/06/05 19:13:55786.可愛い奥様>>780それよね馬鹿馬鹿しいって国民から呆れられてるの気づいてないのかしら2026/06/05 19:14:04787.可愛い奥様>>780あの人たちも目立ってないと年俸もらえないし必死よね2026/06/05 19:14:04788.可愛い奥様北海道は大泉洋と安住アナの生誕の地よ!2026/06/05 19:14:46789.可愛い奥様>>784砲丸投げの北口さんで回復したのにたいぞうもなの?w2026/06/05 19:15:23790.可愛い奥様はーかえってきたわつかれた少しゆっくりすることにするわ2026/06/05 19:15:25791.可愛い奥様国会1分の価値が570円の価値らしいわ10分の無駄話で5700円飛ぶのよね2026/06/05 19:15:42792.可愛い奥様今日も負けるわきっと2026/06/05 19:15:45793.可愛い奥様ミルクレープ!2026/06/05 19:15:47794.可愛い奥様文春の有料会員になれって国会で言ってるってことよね頭おかしいわ大事な予算の話してる時に2026/06/05 19:15:53795.可愛い奥様>>783知ってるーw!お母さんが○○さん(女性の名前)のことを疑ってたからわたし会いに行ってきましたー!(えー!)っていうそばからスタスタとキレイ系の女性が現れたのよねw2026/06/05 19:15:59796.可愛い奥様>>786その結果がこうなったのにねぇ2026/06/05 19:16:02797.可愛い奥様>>790おつかれーつコーヒー2026/06/05 19:16:03798.可愛い奥様>>791まあでも私が払ってるお金は10円くらいかしらね常会1回につき2026/06/05 19:16:30799.可愛い奥様>>794本気で頭おかしいと思うでしょ?でもいまだにリアルでも高市さん叩きに乗せられてる人いるの2026/06/05 19:16:38800.可愛い奥様高市の動画騒ぎが本当だったとしてもよ自民党はそんなイメージダウンを毎回仕掛けられてるわけだからそんな動画が原因で選挙に大敗するのは初めからその程度の政党だったということよ2026/06/05 19:16:42801.可愛い奥様>>797ありがとなしいったん寝るわ胸がざわつくわ2026/06/05 19:16:52802.可愛い奥様文春なんかずっと芸能人の不倫追ってればいいのに2026/06/05 19:16:54803.可愛い奥様>>798…2026/06/05 19:17:04804.可愛い奥様>>795そうそうww今の時代でもあのレベルの記憶に残る未成年の主張でるかしらw2026/06/05 19:17:47805.可愛い奥様>>801おつかれちょっと白湯でもひとくち飲んで寝るのよ2026/06/05 19:17:50806.可愛い奥様お前も文春の有料会員にならないか2026/06/05 19:18:32807.可愛い奥様>>794井戸端スレでいう何を書いてもOKですというルールが予算委員会では認められているらしいわ2026/06/05 19:18:33808.可愛い奥様最近は火のない所に平気で煙がたつのよね週刊誌なんて怪しさの塊の媒体を武器にしようなんでお馬鹿の極み2026/06/05 19:18:49809.可愛い奥様>>806猗窩座ハウス!2026/06/05 19:19:02810.可愛い奥様文春の会員になれとか会社で自分が言われたらハラスメントだと思うのよね有料コンテンツ教養とかなんでそれが総理に対してだと許されるのか謎なの2026/06/05 19:19:08811.可愛い奥様誰か芸能人の熱愛の時有料記事見る人いなかったのかすぐ解放してたって話聞いてめっちゃウケたわ2026/06/05 19:19:32812.可愛い奥様>>804あれは今でいうところのMTFの方なのかしらね今だとあそこまでのことは出来なさそうよなんでも叩く人いるものね2026/06/05 19:19:58813.可愛い奥様>>807ここと同レベルなのねぇw野党さん2026/06/05 19:20:23814.可愛い奥様>>810ほんとよ普通の会社じゃありえないよ2026/06/05 19:20:24815.可愛い奥様聖子が昔マッチとのキスしてるみたいな写真仕掛けられた話youtubeでみたわ聖子頭のいい話し方してたわ2026/06/05 19:21:07816.可愛い奥様>>810文春の有料コンテンツを教養っていったの?バカみたいねw2026/06/05 19:21:34817.可愛い奥様>>814安倍さんの時にも下痢だの叩いてるマスコミ見てなんの疑問もない人達がいて知能に問題あると思ってたわ普通に異様だよね2026/06/05 19:21:59818.可愛い奥様露骨に下げることできなくなったから必死よねw2026/06/05 19:23:07819.可愛い奥様お昼ゴハンの時間が遅くなると夕飯残すようになってしまったわ年を取るって悲しい2026/06/05 19:24:01820.可愛い奥様辺野古の大量失点が文春ぐらいで取り返せるとは思えないの2026/06/05 19:24:16821.可愛い奥様>>819夕飯遅くしないの?2026/06/05 19:24:32822.可愛い奥様>>817難病を患いながら国のトップこなしてた人に対してちょっと酷すぎたわ2026/06/05 19:24:38823.可愛い奥様初めて靖国神社行ってきたんだけど若い人たちが真面目に展示観てたわ少しずついろんな事自分でみようとする子達が増えてるんだわね2026/06/05 19:25:19824.可愛い奥様未成年の主張かわいいわねぇ2026/06/05 19:26:49825.可愛い奥様マツコ痩せたよね2026/06/05 19:27:05826.可愛い奥様ここ裕福な井戸子が多いよね2026/06/05 19:27:11827.可愛い奥様>>817潰瘍性大腸炎って難病だけどわりと患者いるから叩いてた人の周囲にも必ずいるだろうによく叩けるなと思ってたわ野党議員の地元の支援者とかにいたらどうすんだよって2026/06/05 19:27:16828.可愛い奥様>>820あの事故って文春なんかポカしてた?報道が極端に少なかった記憶しかないの2026/06/05 19:27:44829.可愛い奥様キッシー叩きやげるろん叩きはなかったのに高市さん叩きすごいわねえ2026/06/05 19:28:43830.可愛い奥様>>826年収3000万〜よ2026/06/05 19:28:44831.可愛い奥様>>827そういう想像力欠如してるよね2026/06/05 19:28:47832.可愛い奥様>>825恋をしてるのかも2026/06/05 19:28:57833.可愛い奥様>>828当初は結構やってたわよ2026/06/05 19:29:16834.可愛い奥様>>827腸よ鼻よの作者と同じ病気?2026/06/05 19:29:35835.可愛い奥様ミランダめっちゃ男腹ね2026/06/05 19:30:08836.可愛い奥様>>829高市さんも無いほうじゃない?生配信で「下げ報道してやるからな!」って言っちゃったからw2026/06/05 19:30:17837.可愛い奥様>>834人工肛門の方よね大変そうだとは思っていたけれどそこまで大変な病気だとは知らなかったわ2026/06/05 19:30:34838.可愛い奥様企業のぶいちゅーばーとのコラボって多いのね芸能人使うより安いし若い層にそこそこ認知度あるからかしら2026/06/05 19:30:53839.可愛い奥様>>836しにくくなってるのはあるかも失うものない系の芸能人も高市さん擁護できるひとが1人2人出てきてるしさ2026/06/05 19:31:06840.可愛い奥様腸よ鼻よの作者さん結構な頻度で取材(入院)してたわよねぇ漫画完結したのかしら2026/06/05 19:31:42841.可愛い奥様>>838中の人が何かしでかしても損害受けにくいのがデカいんじゃないかしらね2026/06/05 19:32:11842.可愛い奥様それでも私の世代はまだまだ日本下げ系の教育受けた世代だから左寄りな人多いのあの世代に託したいわ2026/06/05 19:32:34843.可愛い奥様疲れたー悪魔の1週間が終わったわー自分へのご褒美にお酒飲むわー2026/06/05 19:32:53844.可愛い奥様嵐ファンって幸せよねSMAPやTOKIOのようにならず初期メンバーのまま綺麗に活動終了できて2026/06/05 19:33:06845.可愛い奥様年取ってから乳肉がずるんずるんしてブラカップにおさまっててくれない固形から液体化してきてるの実感するわ2026/06/05 19:33:23846.可愛い奥様旦那帰ると室温上がるわクーラーつけたわ2026/06/05 19:33:29847.可愛い奥様>>826我が家は貧乏だわマジで2026/06/05 19:33:44848.可愛い奥様貧乏とか裕福とかその二択の話の何が楽しいのか謎なのよね2026/06/05 19:34:19849.可愛い奥様>>844V6と嵐のファンはよかったわよね2026/06/05 19:34:39850.可愛い奥様さすがに忙しくてプレッシャーが強くて辞めたくなったわでも辞めたら違う不安や不満が出てくるんだなら辞めないで働いてたほうがお得2026/06/05 19:34:43851.可愛い奥様>>838認知度はないかな1部のヲタク2026/06/05 19:35:22852.可愛い奥様猫の人馴れ合宿のシャーシャー猫を私に預けてほしい(絶対的自信)2026/06/05 19:35:25853.可愛い奥様「若い層に」2026/06/05 19:35:44854.可愛い奥様若い層にもないわよw2026/06/05 19:36:16855.可愛い奥様コンビニとかもコラボやってるよね2026/06/05 19:37:05856.可愛い奥様今日仕事中に好き滅と爆裂が続けて流れて幸せだったわ有線わかってるー2026/06/05 19:38:10857.可愛い奥様目の前にあることをするだけなんだ継続はチカラなり!努力は裏切らない!月曜日からのために週末を楽しむわ2026/06/05 19:39:01858.可愛い奥様頭痛薬効かないわ2026/06/05 19:39:19859.可愛い奥様今日、運転しながらそういやTOKIOってなんで解散なったんだっけ山口と抜けたの誰だっけと国分の存在をすっかり忘れてたわww2026/06/05 19:39:46860.可愛い奥様>>859そういえばTOKIOって今どうなってるの?ダッシュ島やってるよね2026/06/05 19:40:59861.可愛い奥様>>838クレーンゲームの景品にもなってたりするね私はドズル社とジョー力一さんくらいしかVの人たち知らないけどw2026/06/05 19:41:00862.可愛い奥様寿命の差はあるけど与えられた時間は皆んな平等なら働いてない時間は損だわ充実感とお金があれば幸せ2026/06/05 19:41:54863.可愛い奥様猫ちゃんを飼ってるお家数件へ行くとそこの猫ちゃんがどこもごろごろ言いながらスリスリしてくれるのだけど猫ちゃんちょっと苦手なのよ見てるのは可愛いの何が苦手っていつ爪が出てシャッとされる恐怖よ子猫から接してたら大丈夫になるかしら仲良くなりたいの2026/06/05 19:42:01864.可愛い奥様>>862クソハゲ汚物2026/06/05 19:42:07865.可愛い奥様熱ある気がするけど測ったら負けな気がするの2026/06/05 19:42:37866.可愛い奥様>>862井戸端する暇もないくらい働きなさいよ2026/06/05 19:42:42867.可愛い奥様今日はダメ関ね…2026/06/05 19:42:44868.可愛い奥様街路樹切った後の切り株にマイタケみたいなキノコはえてたわ20年後くらいしてボケ始めたらアラ勿体ないって取ってきて旦那のために調理しちゃうのかしらナムー2026/06/05 19:42:49869.可愛い奥様>>865気のせいよ多分2026/06/05 19:43:08870.可愛い奥様>>860リーダーと松岡くんになった時点で解散したわ鉄腕ダッシュはリーダーが若手やスタッフとなんとかやってる2026/06/05 19:43:34871.可愛い奥様>>861この前子供連れてドズル社ワークス行ってきた2026/06/05 19:43:45872.可愛い奥様>>860TOKIOはグループとしても事務所的にも完全に消滅してるわ城島・松岡は個人活動で長瀬は個人で好きなことやってる2026/06/05 19:43:53873.可愛い奥様>>869そうよね~きのせいきのせい2026/06/05 19:44:11874.可愛い奥様>>865うちの旦那ならその状況で今にも死にそうな顔してるわ2026/06/05 19:44:16875.可愛い奥様>>863何もしなければ爪出してこないわよぉスリスリされるなんて猫に好かれる井戸子なのね!うらやま…!2026/06/05 19:44:42876.可愛い奥様>>873お水と栄養はしっかりとって早く休むのよ気のせいだろうけど2026/06/05 19:44:50877.可愛い奥様試練に挑戦して克服して成長するこんな考え方ができるのは私の環境が恵まれているからだろうフツーの人なら壊れちゃう2026/06/05 19:45:10878.可愛い奥様>>868今のうちに食用可能かどうか調べときましょ2026/06/05 19:45:25879.可愛い奥様猫って足とか脇のニホイ好きなんだよね2026/06/05 19:45:44880.可愛い奥様>>873気のせいだからさっさも寝てしまいましょう週末もゆっくりしましょうね気のせいだもの2026/06/05 19:45:51881.可愛い奥様>>871だれ推し?2026/06/05 19:45:59882.可愛い奥様今日なんか小さい虫が大量発生してたわイワシの大群みたいになってるやつ歩いてると目や口に入ってきそうな程2026/06/05 19:46:12883.可愛い奥様うちのコは大抵のお客さんにときには出てこず塩対応なんだけどこの間来た友人の時は普通にウロチョロしてたな何が違うんだろうか2026/06/05 19:46:14884.可愛い奥様>>878食べさせてみるのが確実ね2026/06/05 19:46:17885.可愛い奥様>>870>>872個人的に頑張ってるのか偉いわ2026/06/05 19:46:26886.可愛い奥様>>874うちの旦那も熱測って63.5でも自分にとっては高熱って騒ぐわ2026/06/05 19:47:41887.可愛い奥様>>881子がおんりー好きなのよ私は推しというほどではないけどぼんさんが一番年が近いから親近感あるわねやっぱ2026/06/05 19:47:43888.可愛い奥様渋滞の原因になる人は頭がちょっと足りてないよね2026/06/05 19:47:45889.可愛い奥様>>879でも誰でもいいって訳でもなさそうなのが不思議2026/06/05 19:47:47890.可愛い奥様>>840現在も入院中2026/06/05 19:47:51891.可愛い奥様>>872長瀬芸能人辞めてるでしょ?2026/06/05 19:48:26892.可愛い奥様>>875犬は飼ってたからわかるんだけど猫ちゃんの扱い方がいまいち分からないの触ったりするのにやっちゃダメなこと教えて欲しいわここは触るな!とか2026/06/05 19:48:54893.可愛い奥様>>886もう死んでるわよw2026/06/05 19:48:58894.可愛い奥様>>886みんなにとっても高熱だわ2026/06/05 19:49:22895.可愛い奥様>>879ワキガはママのミルクの匂いだって2026/06/05 19:49:22896.可愛い奥様>>887メモメモ2026/06/05 19:49:25897.可愛い奥様>>886沸騰してるわね2026/06/05 19:49:42898.可愛い奥様>>889やっぱり体臭ってフェロモンだから好みがあるのかもね2026/06/05 19:50:01899.可愛い奥様63.5度ってなかなかの高温ね暖房器具代わりになりそう2026/06/05 19:50:21900.可愛い奥様>>896めも?2026/06/05 19:50:35901.可愛い奥様>>892とりあえず指出して匂いかいでもらってオデコ撫でとけば大体安全よーうちの子は身体はダメだけどオデコとアゴは許してくれるw2026/06/05 19:50:47902.可愛い奥様うちの会社にも36.7℃でPCR検査を受けた子いたわw2026/06/05 19:51:28903.可愛い奥様大きな会議での発表も成功した次の課題も克服できるわ自己効力感の塊2026/06/05 19:51:34904.可愛い奥様平熱低いからーって話になるとめちゃバカにするけど35.5が2度上がったらかなりだるいわよ36.5なら38.5病院では熱発言われないのは知ってる2026/06/05 19:51:38905.可愛い奥様>>879えーそうなの?ワキガじゃないわ足臭でもないけど猫ちゃんには臭うのかしら2026/06/05 19:52:05906.可愛い奥様うちのコは犬を飼っているお家の人は絶許だわ絶対出てこないちゅ~るもだめ2026/06/05 19:52:25907.可愛い奥様>>904うちの旦那みたい2026/06/05 19:52:47908.可愛い奥様>>901ありがとうお家の人に聞きながら今度挑戦してみるわ2026/06/05 19:53:29909.可愛い奥様>>892横だけどほんと個体差激しいけど擦り寄って来るなら顎下、首かな爪出す時はシャー言う2026/06/05 19:53:40910.可愛い奥様>>905ニャンコ鼻が利くから2026/06/05 19:53:50911.可愛い奥様>>904平熱云々より37.5くらいが1番ダルいのはわかるわ38度超えるとなんか返って動けるの2026/06/05 19:54:04912.可愛い奥様>>907ほらw2026/06/05 19:54:18913.可愛い奥様贔屓のお店に見習いの若い子が居たわ可愛かったー2026/06/05 19:54:21914.可愛い奥様コナンの新作面白い?2026/06/05 19:55:04915.可愛い奥様>>904まあそれはそう2026/06/05 19:55:05916.可愛い奥様よそのワンコと浮気して帰ってくるとクンスカクンスカされるわ2026/06/05 19:55:13917.可愛い奥様>>911無理だわw39.5でアレ?なんか調子いいかも!ってなる2026/06/05 19:55:21918.可愛い奥様モンシロチョウの幼虫を飼ってるんだけどふわふわもちもちで薄緑で可愛いわ虫ってこんなに可愛いのね2026/06/05 19:55:25919.可愛い奥様>>914正直あんまりだったわ警察学校時代のくだりあんまり知らないからってのもある2026/06/05 19:56:15920.可愛い奥様>>909やっぱお家の人に聞きながらが良いわね嫌な思いさせたくないしありがとう2026/06/05 19:56:22921.可愛い奥様平熱低いけど旦那みたいにはアピールしないわね2026/06/05 19:56:28922.可愛い奥様>>920そうねうちの子なら2階から降りてこないけどねw2026/06/05 19:57:04923.可愛い奥様マイケルの映画観に行こうかな音響いいやつで観てみたいかも2026/06/05 19:57:08924.可愛い奥様>>923観に行くわー凄い好きって訳でもないけど なんかエンタメの原点って感じがして2026/06/05 19:57:55925.可愛い奥様ささみ揚げ美味しゅうございました2026/06/05 19:58:20926.可愛い奥様うちの旦那微熱だと速攻熱めのお風呂に入りに行くわそれですぐ寝て次の日すっかり元気になってる2026/06/05 19:58:20927.可愛い奥様>>924まだそこまでダンスが理解でにきてない頃に観てたからちゃんと観てみたいの2026/06/05 19:58:36928.可愛い奥様>>925セブン?2026/06/05 19:59:07929.可愛い奥様>>715井戸子が好きすぎたのかもよ横2026/06/05 19:59:43930.可愛い奥様微熱あるのに言わずにただ不機嫌に見えるだけになるのも困りものなの2026/06/05 19:59:45931.可愛い奥様井村屋の御赤飯のもとはなかなか美味しいわね2026/06/05 20:00:04932.可愛い奥様>>891一般人としてインディーズバンドやってるわ2026/06/05 20:00:21933.可愛い奥様>>891レースやったりタキマキの旦那とバンドやってるよね2026/06/05 20:02:46934.可愛い奥様長瀬はゴーイングマイウェイ2026/06/05 20:03:24935.可愛い奥様>>931缶のやつ愛用してるわ美味しいわよね2026/06/05 20:03:56936.可愛い奥様子供が就職決まってとか話をしてたの自宅通勤可能だと家賃補助でないからしばらくは実家にいるみたいなんて話したら美容業界は福利厚生や補助とかないんですよねー国民年金国民保険と言ってて驚いたわ2026/06/05 20:04:17937.可愛い奥様>>936ごめんなさい美容師さんとが抜けてたわ2026/06/05 20:04:39938.可愛い奥様通勤の電車にいつも柄本明が女装したみたいな女性がいて気になってチラチラ見ちゃうのすごく強そうなんだけど中身は乙女かも2026/06/05 20:05:03939.可愛い奥様>>936個人事業主扱いみたいよね2026/06/05 20:05:27940.可愛い奥様>>938クソハゲ汚物2026/06/05 20:05:48941.可愛い奥様未成年の主張甘酸っぱいわぁかわいいわぁww2026/06/05 20:06:30942.可愛い奥様>>935缶のは見たことないわ私はパウチのやつよ2026/06/05 20:06:45943.可愛い奥様>>939結婚してお子さんいないけど40前半のひとよきついわね2026/06/05 20:06:55944.可愛い奥様ひろゆきの嫁に似た閣僚がいたけど名前が分からない2026/06/05 20:07:06945.可愛い奥様マイコーはわたしが物心ついた頃には既にレジェンドです凄いですって存在で曲は聞いたことあるけど全盛期の雰囲気知らないのよね2026/06/05 20:08:04946.可愛い奥様久しぶりにカルーアミルクでも呑んじゃおうかしらね生娘みたいね私2026/06/05 20:08:08947.可愛い奥様>>936美容室ならチェーン店じゃないと社会保険は難しいのよね2026/06/05 20:08:24948.可愛い奥様>>945私も残念だわ2026/06/05 20:08:36949.可愛い奥様>>946奇遇ねわたしも昨日カルーア買ってきたのよ一緒に飲みましょw2026/06/05 20:08:41950.可愛い奥様わーいやっと来たわー2026/06/05 20:10:12951.可愛い奥様>>943何年か前から増えてきたみたいよね2026/06/05 20:10:18952.可愛い奥様あら!来てすぐ踏んだw立ててくるね2026/06/05 20:10:38953.可愛い奥様>>950来たところ申し訳ないけどスレ立てオナシャス2号機待機>>949それ床のシミよ2026/06/05 20:11:05954.可愛い奥様美容院っぽい絵文字がないから理髪店にしたわ!【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💇💈【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780657906/2026/06/05 20:12:26955.可愛い奥様>>954おつよー2026/06/05 20:12:47956.可愛い奥様>>954乙よーつトリートメント2026/06/05 20:12:53957.可愛い奥様>>954おつよーありがとう2026/06/05 20:12:54958.可愛い奥様>>954しごはや井戸子ありがとう2026/06/05 20:12:59959.可愛い奥様>>954おつよー2026/06/05 20:13:22960.可愛い奥様桑原良く走った2026/06/05 20:13:48961.可愛い奥様>>954ありがとー2026/06/05 20:14:15962.可愛い奥様認定ハズレてはないだろうけどもうちょい言葉なんとかなりませんかね2026/06/05 20:15:10963.可愛い奥様スレたてありがとうホリエモンは西村ゆかさんを誰かと勘違いしてグループラインにしゃしゃってきたと言ってるのよグループラインなら誰かログあるだろうから証拠出せと言っても出さないのゆかさんのYouTube見た事あるけど全然イメージと違うわホリエモンが左翼っぽいって印象操作したせいよ2026/06/05 20:15:15964.可愛い奥様堀江の話とか本当にどうでもいい2026/06/05 20:16:24965.可愛い奥様堀江といえば水割りをくださーいーだわ2026/06/05 20:18:21966.可愛い奥様うちのほうのセブンイレブンは全然揚げ物売れてないわ高校が近いせいかカレーパンがよく売れてる2026/06/05 20:18:32967.可愛い奥様最近の私に送る言葉「沈黙は金なり」よ…コミュ障過ぎて話がうまくできず自己嫌悪してるわ2026/06/05 20:18:50968.可愛い奥様>>966最近またカレーパンブームぽいよね2026/06/05 20:18:56969.可愛い奥様森川葵がアンデスにいるわと思ってテレビ観てたら井桁ちゃんだったわすぐ見間違えてしまう2026/06/05 20:19:24970.可愛い奥様>>965一発屋と言われているけれどそれなりの年収あるみたいね2026/06/05 20:19:42971.可愛い奥様>>965あの人もあの曲だけだったわね2026/06/05 20:20:05972.可愛い奥様一発当てられるだけでもすごいわ2026/06/05 20:20:35973.可愛い奥様堀江美都子さんはおげんきかしら2026/06/05 20:20:52974.可愛い奥様顔トレ系で頬で笑えみたいな動画出てくるから真似してるんだけど私の顔がすごくキモいわ2026/06/05 20:20:54975.可愛い奥様>>965あの人バー行くと水割り出されちゃうけど実は水割り嫌いらしいのよw2026/06/05 20:21:10976.可愛い奥様>>970今ウィキみてたわ年間100本のライブをこなすのね!2026/06/05 20:21:18977.可愛い奥様>>972それ他のことにも思うわ一発屋とか言いたがる人いるけど一度も何もなしえないのがほとんどなのよね2026/06/05 20:21:27978.可愛い奥様>>975水割りってたしかに美味しくないわ2026/06/05 20:21:34979.可愛い奥様>>978飲めないけどロック好きだわ2026/06/05 20:21:52980.可愛い奥様>>976すごいわね2026/06/05 20:21:56981.可愛い奥様クレヨン買ってわーーって書き殴りたい気分2026/06/05 20:22:26982.可愛い奥様>>973ボルテスV?とかいうやつの主題歌がフィリピンで大ブームだからと最近テレビ出てたわ2026/06/05 20:22:39983.可愛い奥様よく考えると水割りをくださーいって凄い歌詞ね2026/06/05 20:22:55984.可愛い奥様ファミマのシュークリーム今日で終わりと教えてくれてありがとう2026/06/05 20:23:03985.可愛い奥様>>968クルトンみたいな四角いパンをいっぱいつけた衣のカレーパンが好き2026/06/05 20:23:23986.可愛い奥様子どもが聞いても心に残る歌あるのよね2026/06/05 20:23:26987.可愛い奥様>>978すき2026/06/05 20:23:27988.可愛い奥様今って購買意欲わくキャンペーン多いのね2026/06/05 20:23:42989.可愛い奥様なんで急にホリエモンとひろゆきの嫁の話長文で投下したのかしら2026/06/05 20:23:42990.可愛い奥様ローランドいいわぁ2026/06/05 20:23:45991.可愛い奥様>>989触らないの2026/06/05 20:24:28992.可愛い奥様>>982へーなんかよくわからないけどアニメかしらボルテスなんとかはなんにせよお元気でよかったわ2026/06/05 20:24:38993.可愛い奥様>>990キーボードの?2026/06/05 20:24:57994.可愛い奥様子供のお風呂って何歳くらいまでつきっきりかしら今小2で軽く放置してるけどシャンプー洗い流しきれてないときあるわ2026/06/05 20:24:58995.可愛い奥様きちんと脳内の考えを的確に言語化できる人が羨ましい良い文章読むとほんと感心するわ2026/06/05 20:25:04996.可愛い奥様>>991スルー案件なのねごめん2026/06/05 20:25:09997.可愛い奥様2ちゃんの削除人がひろゆきの嫁説あったね2026/06/05 20:25:15998.可愛い奥様>>997何とかジエンヌだっけ?2026/06/05 20:25:39999.可愛い奥様>>997なんか変な名前の人の説もあったわ2026/06/05 20:25:461000.可愛い奥様奥さん芸能人じゃないのに絡まれて気の毒2026/06/05 20:25:571001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/05 20:25:571002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/05 20:25:57
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議😎🎸🎤【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780630532
もっちゅりんも食べた?
大人の食べ方じゃない…
お台場のイベントとか
スカイツリーでのイベントとか
地位革イベント
なんてギルティ!
でも真ん中に穴が開いてるねん
スタンドバイミーの映画監督とその奥さんが息子にタヒされて亡くなってたわ怖い
あり得ないもんね
ヒンジにもの挟んで開閉して折って冷蔵庫ドア脱落より音声認識ない方が金返せリコールものだもんね
マイヤヒーマイヤハーに近い感じかな
タヒタヒー
タとヒのうえに横棒を引くと?
吐いといで
女子高生しかその量は消化できないよ
ババアには無理
ターヒ!
タヒされるみたいな受動態では使わないよね
気になってるんだけどよく知らないままきてるの
その漢字かくとBANされちゃったり
しちゃうから
避けるのよね?やっぱり
女子高生は体型を気にして6個も食べない
年とると指を突っ込んでも吐けなくなったわ
昔はすぐにゲロゲロできたのに
コロなら分かるけども
そもそもタヒぬなんて使わないから受動体は無しとかないでしょうよ
殺害予告とかじゃなければ今の時代わざわざ伏せないでしょ
YouTubeとかはそういう表現NGだからぼかすけど
なんか味が衝突しそう
それはイマジナリー女子高生であってリアルは食べる子もぎょうさんおんねん
それよね
流動性あるんだから意味が取れればいいわね
頭固くなってるのは老いなのよババアでごめん
期間限定だけど
井戸端総出で!
ゴンチャでトッピングしちゃうー
あとからどっときたりすんのよね
ギモヂワルー
東京から?
コロの一文字だけでその板アク禁になったりあるのよ
えー5ちゃんで?
初めて知ったわ
普通の人類はドーナツ6個は食べない
夢遊状態で食ってて気付いたら6個入り箱が無くなってて驚いてるか
普段から6個くらい食べる巨かですよね
ズバリ犯人は巨
ねてしまえー
札幌ーサンフランシスコ直行便季節運行
(12月~3月)
だってー
の飲茶~
しつけえタヒババアだなぁ
責めたい欲炸裂
二郎系行った事ないわ
なにたべた?
色んな店舗見つめてどこ行こうか考えてるの
無理だったのに
スキー客のためかあ
ミスド食べ放題とかだとそれくらい食べないと元取れないんじゃなーい?
うわぁ行きたい!と思ったけど普通に3個くらい食べるだけでいいな…と思い直しました
キャータヒられる〜w
私は経験ないのだけど「そんな殺人は良くないんじゃないか」みたいなレス書いたら即アク禁になってしばらく書き込めなかったって人がいたのよ
びっくりするほど意外な見た目よ
ミスドなんて年に一回食べるか食べないかだからその辺気にしない
ナナチキとアメリカンドックよ
ナナチキが胃にくるわ
おうちで作ってるの?
時期!
運休の嵐だわw
下品ねぇ
口汚いおばばは出てって
これは食べられるとは言わないわね
いやデリバリーよー
違う原因がありそう
限度ってもんがありますのでぇ
なんかちょっと違う字を当ててたりするよね
YouTube
スヤァ
札幌からサンフランシスコ直行なのね
需要あるのかな
ではなんでそんなむちゃ食いしたの?
んまーセレブ
え!どっからアサイーボールでりばりできる?食べたい
大体〇人とか〇害とか書かれてるわね
殺を使うワードは
どんより気が重い
アメリカンドッグ最高よね
ハッシュポテトとフランクとアメリカンドッグ行こうかしら…
コロッケは在庫切れだったみんな買っちゃったのね
唐揚げ3個入りとたこ焼き買ってきたわ
今夜はこれで1人ご飯にする
もっちゅりん3種
チュロス
オールドファッション
ミートソースのパイのやつ
ポンデリング半分
そんな痛いことされなくない?
必コロ仕事人
ポンデリング可哀想
一度に半分も食べれないわ
インプラントの決心しなきゃいけないの
たこ焼き15個のやつ?
えー
高カロリーよ
グーグルアカウントの永久ばん
あー…それは一大決心ね
かわいい
とか怖いわ
ロケットナウよ
あらあ大事ね
1000kcal超えね
6個入りしか無かったの
なに?
怖いんだけど
散財しちまってる
飾らない性格がいいよねチャーミング
唐沢さんと仲良さそうなのも良き
>>104この書き込みに長ったらしい文章出てきたわ
あら少食
食べたいのに我慢してるツートップ
明日になったら固くなるし酸化するからムリに食べたわ夜は食べないからいいの
私がアク禁見たのは確か実況よウロ
1800は堅いと思う
ごめん
実はおやつにアメリカンドッグも食べてるわ
小さくというか細くなってたわ
私はなれないのに
店名おせーて
めっちゃたのしー
この後ルームサービスで酢豚にするか油淋鶏にするかで迷うのも楽しい
朝もルームサービスにするから部屋から1歩も出ないもんね!
昼と夜に時間を分けて食べた方が体にいいわ
今ものすごい血糖値で夜はカラッケツ
夜は食べない信仰は本当に歪むわね
ありがとう検索してみるね
小梨の星
普段からそういう食生活なのかしら…
お大事にね
2500と見た
まだまだぁ!
迷ったら…?
ねー
雰囲気が柔らかいわ
私もそれくらいいくと思ったわ
ダイエット中の成人女性のカロリー2日分くらいにはなるわね
ブラックコーヒーと濃い緑茶もあっという間だったわドーナツと一緒だと
まあたまになら
飯テロ実況頼むわね
夜抜きみたいだしセフセフ
夕方の習い事の待ち時間に皿うどんの材料買って帰って作るわ…買い物まだなーーんもしてないの
家のGとムカデの殲滅メラメラだったの
積みゲーあるし…
行くなら今ぁ…
皿うどん好きー
マルタイのかしら?
うちの旦那の好物だわ
いいなあ大阪行ったときにやっててほしかった
だいすきー!中毒性やばぁ
買うとやらないし買わなかったらあー買っとけばよかったってなるのよねー
にほんの田舎ぐらし買ったわ
ドラクエ1.2迷うー
私はリズム天国まで我慢するわ
それはありそう小中生だと書き込みやレスを真に受けそうだし
ドラクエいいよね
あれ今から初心者やれるものかしら
井戸子に転生してないかしら
旅行でキャラクターの部屋のホテルとったわ!
うちの家族+私の父よw
あたり前田のクラッカーが製造してるのね
最高ね
どのホテルにしたの?
思ったより低いわ
もっちゅりんが低いのかしら
気になりつつ買わないままだわ
ゲーム実況動画とか見ればいいのかしら
全体的に小さくなったからかしらね
やれると思うわ
最初はワチャワチャしてるだけで楽しい
私の記憶では塗った陣地を競うゲームだったんだけどこないだ電気屋でPVを見たらバリバリ戦闘しててこれは…!?ってなったわ
ハウステンボスのミッフィールームかしら
ホッカムリ
女優さんだし有名芸能人枠だから美容医療バリバリかと思ったら自然体で驚いたわ
冷凍できるよ
旦那さんとお父さん仲いいの?
それなのよね・・・
いいなー
ファイヤースティック持ってくの面倒で
YouTubeから逃れられないの
小川屋ってとこのろやつよ!
もしかしたら長崎か九州でしか売ってないかもー
裏で苦労しているのよ
でも最後は塗りが勝つのよねぇ
だからすごい倒されても勝ったー!とかもある
そーなのね
前向きに検討するわ
firestick忘れて帰りそうだわ私
まあ普通かな
どっちもあんま気にしないタイプ
ビジホとかでもスマートテレビついてないところ見ないかも
3分とかですぐ終わりだから負けても次、次ぃ!よ
わかる
うちの旦那が早朝からダイヤのA見てた
書きたくない字は避けてるの受動とかどうでもいいわネラーなら分かるでしょ普通に汲み取れば
玄関にくまのプーさん飾ってあるのちょっと見逃せなかったわ…w
豪勢じゃなくても狭いのやだ
家に1800万くらいの美容装置を設置してて
そりゃそうねってなったわ
あとは下味つけて冷凍しておいた鯖の味噌煮をフライパンに入れるだけなんだけど立ち上がりたくない
そりゃそうよ
彼女美人だけど髪の毛パサパサなの気になるわ
調剤薬局にいるんだけど老人が薬剤師さんにああだこうだ言ってて30分くらい経過したわ
もう帰れよ
どの人かしら
工場で熊と追いかけっこしてた人取材して欲しい
旦那が焼けばいいわよ
寝な
あの人軽傷で済んだのかしら
すぐ立ち上がって走ってたから大丈夫だと思いたいけどね
プーさんが産まれたイギリスには野生の熊がいないことを今朝ここで知ったわ
あるある
混んでてなかなか薬が来ないとか明日には期限が切れるからすぐ受け取りたいのに何とかでずっとキレてるお爺さんを見るわ
金髪が下品で似合ってないと思うわ
だから黄色なのね
じゃああの黄熊なんなの…
亀レスしちゃってまで言いたかったのねw
シワシワ
そうなの?!ヒグマもグリズリーもなにもいないの?
私もなぜ金髪って思ってる
あれ役作りとかじゃないわけよね?
どういうこと?
あたしゃ処方箋を家に忘れたけど命のほうが大事だろ薬を渡せって怒鳴ってるジジイ見たわ
かつてはいたけど狩猟などで絶滅したらしいわ
島だからその後も入ってこなかったのね
いいと思ってるんだろうね
遅くなってごめーん
bowl meってお店よー
風邪こじらせて行けなかったの
生活リズムを取り戻せたわ
予想通りだから夕飯置いて美容院に行ってくるわ
帰りは子供と待ち合わせてご飯食べてこよーと
そそw
なるほど・・・参考になるわね
妻かと思って近づいたら熊だったってコメントが強すぎて忘れられないのよw
絶滅させちゃったのね
期限が切れた処方箋持ってきてどーすればいいの!?とか言ってるおっさんも見たことあるわ
妻に熊よりひどい目に合わされそうなの
キレない薬が必要よね
腰と太ももまで痛い
なんかそんな漢方あったわね
ジジーに処方ね
やたら伏字にしたがる人ってそういう理由なのね
国は忘れちゃったんだけどヨーロッパのどこかで駆逐した熊を山に戻して羊飼いが悲惨なことになってるとこあったわね
でも国が熊を攻撃してならないって決めちゃってどうにもならない
スマートベアって呼ばれてたわ
目立たせないためにって
そんな感じなのかしらまさかだけど
2chは初めて?
どうもありがとー!!!
まんま九州
何歳の知能かしら
死刑かしら
タヒぬは知ってるよ
2chは亀レス嫌われるしここはTalk
だからあんなに学歴学歴な感じなのか
やってる訳ないのは見れば分かるじゃんたるみとシワシワ酷過ぎる
泣いていいかしら
いい加減しつこくない?まだやんのw
梅干し用のはもう少しならせとく
あの子達大学生なんだってね
別れ話されたことにイラついてリンチでしょこわいわ
白髪多いお母さんいつも茶色だったわずっと綺麗にしていたけど毛量すごいのとキリがないのか所々目立つときあったわ顔は可愛い若いお母さん
うん○こ
戦記のせいで娘の学校のインターエデュが酷いことに
言霊あるし自分に呪いがかかる
子供の頃はそれだったわー近くの医院
粉薬も一緒に入ってて
ミルクオタね
そんな自分勝手な理由で殺しちゃう人が反省や更生なんて出来るわけないのよね
TVerよ
著作権のためってVは見れないけど
それは泣けるわ
よかったわよMILK
つTVer
悠々自適そうなのに
そこまで思ってるなら初めからそういう文字を含む話書かなきゃいいのにw
そこは口兄って書きなさいよ!
市川から指定校で早稲田からの氷河期で物産てすごいよね
w
錠剤と粉?それは見たことなかった
子供なのに粉薬飲めたのえらい
www
家紋奥かしら
そこはタヒられろよ!じゃないの?w
ノロいの亀
くちゃーにね
錠剤を何百個とか一個ずつ出すのが死にそうだと思ったわ
さっきから口汚いからバレバレだよ
強盗殺人ではないから死刑は無いと思う
一部見れないのね
それでもTVer見てくるわ
台風で落っこちなかった?
強盗殺人が成立するから死刑か無期のどちらかになるってニュース見たわよ
なにそれ
○の中はぽ!
はるっちが前髪切ってから興味なくなったわ
罪名は強盗致傷よ
つ全録機
電子書籍のコメントでタヒチ弾かれて笑ったことある
あら強盗致死だと思ってたわ教えてくれてありがとう
財布奪ってガードでお金下ろして使ったんだっけ
うん○ち
月曜から夜更かしで薬剤師が嫌いなことで薬の一包化って言ってたわね
爪が割れることもあるって
ハゲかしら
>>296
どちらが本当なの?
キャー怖いタヒられる〜
お年寄りとか確認なしで飲んでしまうだろうからミスも許されないだろうし大変よね
○の中はぴ!
変換ミスしたわ
強盗致死よ
ピンポン♪
無期かー
元カノの方は有期刑かしらね
そうなの
ドラマ以外は著作権なのか見れない部分があるわ
小さい錠剤だと飛んで行きがちよね
食べられる気がしてきた
リアルで会話ってしたことある?
そろそろ落ち着きなよ
間違えちゃったなら仕方ないじゃん
私薬剤師だけど一番嫌いなのは棚卸しだわ
※クレーム対応とかは除く
あんなに勉強勉強言ってるのに指定校なのね
は?自分に言ったらそれw
出てきたとしてもナマポで生きるのかな
やっぱり強盗致死よね
指定校すごくない?
出てくるのは優良囚とか条件があるんじゃなかったかしら
出てこれないと思う
無期は途中で出てこれるって思ってる人多いらしいけどそんな簡単じゃないみたいよ
ウエーイ🍻
コツコツやるタイプにはいいわね
指定校は学校のレベルによるからなんとも言えないわね
市川なら指定校使わないからあまりそう
トップ校ならみんな国公立狙うから指定校枠余ってるわ
レジがひとつ壊れるわ、揚げ物おっつかないわ
トップ校入れるなら凄いじゃない
後見人見つけないといけないらしいわね
それも何回も面接して枠があくまで認めて貰うまでに何年もかかる
あげてない状態でも買えるってママ友から聞いたわ
北寄りの風は少し吹いたけど、家屋の南側にある梅だから風の影響は無かった
娘の高校でも早慶が余ってるわ
指定校を使える子はもっと上を受験するのよね勿体無い
タヒられる〜
あら…モバイルオーダーしたけど現場は地獄かしら…
すごいわね
私の行った所は暇そうだったわ
店員さんも1人しかいなかった
違反だから本部にバレたらヤバいって昨日見たわ
終わるまで近寄れないかも
夕飯はサラダだけ作るわ
フランク派いないのぉ…
69円(税抜)だものね
買いたくなるわ
そういえばここ数日セブン行ってないわ
いつまでやってるのかしら
明日までよー
昨日行ったけど全然平気だったわよ
店員さんが半額だよぉって呼び込むぐらい
ありがとう
明日もやばそうねw
私フランク派よぉ高校生じゃないけど
初日だけ列出来てた
そうなんだ!フランチャイズ多そうだからそういうの出てくるのかしら
んまぁそんなオアシスみたいなお店が!?
時間帯にもよるかもしれないわね
うちもよ
徒歩圏内に3店あるけどどこも空いてたわ
品揃え違ってて面白かった
フライモノゼンピンハンガクデ~ス!
って言ってたわ
時間指定で16:00から20時までよ〜
駅ビルとかで服買う時もそれが嫌で定価でいいやとなることもあるわ
あーだから見なかったんだわ!
その時間もう外でないからw
会社帰りの人とかで混み合いそうね
半額セールって時間指定だったのね
知らなかったわありがとう横
反省も更生もみられないって本来25歳で出られるはずが延長されたけど26~7歳が限界だったわけね
この中に紛れ込んでたりしてw
19時だから半分は過ぎてる時間ね
でも店内が揚げ物臭かったわw
自己レスだけど
レジがひとつおかしくなって店長さんが一生懸命操作して直そうとしてたけど、直前まで触ってた若い女店員はニヤニヤ?ニコニコしてたわ
それはあかんやろ
結婚とか興味無さそう
わかりやすいわね
人大杉で殺気立ってるとこにいく元気ないわ
セールだけど暇そうな時は行く
その子がいると安心して頼めるのよ
お風呂入る前に行かなきゃだわね
私も数年ぶりに食べたわ
私えらいー
麻酔がギャンギャンにまだ効いてるわ
これは混雑してる予感
別の店舗にしたらよかったなぁ昨日すいてた方
そうそう会社帰りに寄ってきたわw
>>365
時間指定じゃないと店員さんつらー
おつー
旦那に頼んでるけどどこも行列になってて商品残ってないって
くまモン県民かしら
厚めのカーディガン着てるわ
本部の予想異常に売れてるみたいね
さっき行ってコロッケ欲しかったのに在庫なしの売り切れだったわ
地域差あるわねー
セブンに人が流れてるからローソンの増量が余りまくってるわ
フランチャイズのなんちゃらとか?
寒くて毛布出して来たら犬に取られたわ
コロッケ3分かかりますて言われたの
私も若いと言われるけどちゃんと歳相応だと分かってるから言われる度ダメージがキツイ
前回の1.5倍もすごかったしセブンいいわ!
ちなみにお昼ローソンいったら一つもなかったw
ローソンのやつなんか微妙な感じ
制限数無しだものね
前の人アメリカンドッグ10本買ってたわ
乙よー
底上げひどすぎーかな
パートだったら嫌だわ
犬種は?何色?
アメブリのブルーホワイト
昨日3本買って買い過ぎでハズいと思ったけど余裕だったようね
もうロールケーキは飽きられてる気がする
それで売ってくれてもいいよね家で揚げたて食べるし
若いって言われてもハイハイってなるわ
大体お世辞と思っておくのよ
いいなぁ
人気で完売の札が…
やったー
あー底上げねw
あれは酷いわよねー
スーパーの半額シールだと買っちゃう
ググってきたわめっちゃ可愛い
狙い目ね
昨日食べたの美味しいよね
昨日書いてた井戸子かしら
やっぱり穴場だったわね
そうなのケースに満タンあったわ
そうそう穴場よ
五時過ぎたら仕事終わりの人買うかもね
身体にはそっちの方がいいわw
もなみを更生させれるくらい愛情深い旦那と出会って子供持ってやったこと後悔したり反省したりできればいいけどね
いい大人になっても
「ただの好奇心デスヨ」って厨ニ発言恥じるくらいにはなって欲しいわ
何でですか?聞いたら・・・あ、あの虫歯の可能性もあるのでっていうからOK出したら
虫歯治療はあっという間に終?わって隣の詰め物取るのにめっちゃ時間掛かった挙句に
保険の効かない奥歯なのでどの素材にしますか?ってジルコニアにして10万だわ
なんだこれ?だわ
独身のこどおじが居座ってるくらいだもん
いてもおかしくない
って言ってたわ
近所のセブン
むっちむちだよ~
鼻栓していったの?
画質がいいのかもと実家のテレビみながら思うのw
歯だったわwww
そういう時どうしてる?
まぶしいし目閉じてるんだけど
買う人いるの恐ろしくて
被害者のことを思うと複雑だわ…
被害者のお兄さんは長年苦しんだみたいだし
更生はして欲しいわね
奥歯って保険効かないの?
めっちゃ悩んで3回も読み直したわ横ww
ガンギマリ
製法変えてても打ってる人は同じだから信用出来ないわよね
安価先間違えてるかしら…
上の奥歯は効かないみたい
食べたかった
昨日まで冷蔵庫に入ってたのに昨日で最後
そんなはずないわよね?
へー初めて知ったわ
そうなの?
ありがとう
じやあ死ぬまで刑務所か
自己レス
これNEVADAの方だったかも
ごっちゃになるわ
白じゃないと嫌ですとかでなければ
治療なら保険効かないなんてないと思うけど
自費で高い被せ物を希望する以外で
ちょっと前の歯なら見えちゃうか
www
>>455
セラミック勧められたけどそれより少し安いジルコニアにしたのよ
そんなに混んでなかったふつー
明日はコロッケの買い占めするわ…
これ酷いね
5ならまだしもここなんて芸能人も犯罪者も早々見つけられなさそう
保険適用の素材もありそうだけどね
その前段階もおかしくてさ
別の歯医者行こうかなと悩んでるわ
バイトやパートは「っしゃあああ!」ってなってそう
もう揚げ物の匂い嗅ぐのもストレスになってそう
被せ物作った歯は一定期間は保険が使えないとかはあるわ
前の治療を失敗してたとかになるから歯科の持ち出しになるんだけど自費に誘導される事は多い
売り切った喜びねw
から揚げだけ入ってこなくてもそんなに変わらないかと
治療で保険効かないのおかしいわよね
鶏が!鶏が食べたかったのよう
モバイルオーダーしてみたかしら
揚げてないだけとかあるかも
まだやってないなら他の歯医者行ってみたら?
歯医者なんてたくさんあるでしょ
まさか10万も掛かると思ってない段階でじゃ左の詰め物の歯は大丈夫ですか?(虫歯)
聞いたら左は保険効くから大丈夫よって言われたのよね
奥歯でも保険の効く境い目があるんかな?と思ってしまったのよね
去年とまったくかわらず
年々減るものだと思ってたわ…
揚げ物全般とうぶん入りませんーじゃなきゃダメね
ありがとう
そうだよね昨年亡くなった綺麗な歯科医の女医さんが
詰めたら(下手くそでも)患者さんには分からないからって言ってたのよね
ナナチキとか揚げ鶏の方が人気だものね
なにそれ意味わからないよね
うちも今日届いたわ
築15年だけど全く減らんわ
気になるし読んでみたいけどnote買ったことないわ
評価額は上がるばかりよね
ええええ
じゃあ減らないのね…なんかうわモノは年々価値が無くなるって聞いたのに…
でもレントゲンとっても何にもなくて知覚過敏ですかねえって言われてたの
別の歯医者いったら虫歯出来てますねえってちょちょいのちょいで治してもらえたわ
減価償却で価値はどんどんさがるはずなのに何でか税金は下がらないのよね
築百年超えの固定資産税のまま
ええ!15年も変わらないの?すんごい一等地とか?お屋敷?
うーーん価値によって税金がかかると思ってたわ?
謎い!
でももう下がる夢はみないことにするわ
ずっと食べたかったけど高いなと思ってたから半額のうちに行かなきゃだわ
何人かの井戸子が歯医者行って差し歯とか銀歯とか怪しいからセラミックに変えてもらえって言ってたよね
うちもフルリフォームだから固定資産税はそのままだわ
車の税金より安いw
都内だけど一等地でもお屋敷でもないわ
国民から如何に金を搾り取ることしか考えてねーんだわ
議員さんはいいわよね相続税だの無くて
意外にちゃんと大きかったわ
ソースもマヨもついてきたw
子供を政治家にしちゃう?まずは市議会議員あたりから狙ってこ
ハッシュポテトもいくかー
もうあれは芸能界では無理よね
嫌悪感拭えない
チーバで駅まで近くもない建売で15万近くするのに
憎まれっ子なんとやらって本当ね
えっすすめてる井戸子がいて買ってみようかと思ってたわ
義親さん家にいるの?
あれって子どもが払ってもいいのね
それも私かもw
日中の使い心地はいいんだけどなんかふと結びついた
気持ちを切り替えて月曜日また頑張るわね
戸建に比べればマンションの固定資産税は割安だわ
うん
体が動くかぎり自宅にいるんじゃないかしらね…
生前贈与で名義が旦那になってるんじゃ?
ううん払込票?みたいの見たけど名義は父親になってたわ
払込票からだったら誰でも払えるから
だからお金のない親のかわりに旦那が払ってるのね
だね嫁としてはモヤるけど口だししちゃだめよ
どうせ食べても違いわかんないから1kgにするか
自分のこと自分で出来るならいいけどいつまで生きるんだろと思われるようになるまで
生きたくないなあと見ててしみじみ思ってしまう
まあねしないけどね
でも10年で500万払ったことになるからほんとモヤる高級車1台買えるわねえってw
うちの義父とまっったく同じww
さっさとどこか施設に入ってこどもに面倒かけたくないわね
都内だから少しずつ上がってるわ
腹の上下肉取って顔もリフォーム出来るなと思ってしまった
1人5個買ってきてと言われたわよw
都内だけど上がってるよ
人の出入りのあるはロケバスで頭おかしい
www
親族が集まってるときに必ずこれ言うのよね
そうすると娘や孫たちが「おじいちゃんそんな事言わないで長生きして!また来年もこうやって会って集まろうよ」とかチヤホヤしてくれんのよ
それを聞きたいだけのかまってちゃんよね
介護士の資格取得で施設研修あったけどココには入りとうないって施設あるから
選ばないとだわ
一時期実家で100平米メゾネットに住んでたけど固定資産税25万とか言ってた
固定資産税?ちょっと袋開けて見てみるわ
うわーその値段だと都内のそこそこの土地よね
うちの実家もそれくらいだわ
その後はどうなってるの?
久しぶりだわ
旦那さんに取ったら実の親なのに
旦那さんが実家暮らしだったなら家賃と思えばさ
マンションのほうが基本税金高かったと思うけど
うん
年々ちょっとずつ上がってるよ
プラスチック混ざっていて黄ばんだり臭くなったりするらしいけど
高いよね
あんな狭いのに高くて毎月別途駐車場駐輪場管理費とか払うし
戸建ての方がいいわ
口座からガッツリ落ちてる
年取ってから宝くじ高額当選しても意味ないよねえと若い頃は思ってたけど
高齢になってからのほうが使い道いっぱいあるわねw
あー確かに調子悪いわ
脳梗塞やったけど
ちーばよ今も旦那が払い続けてるわよ義両親健在のまま
いつでもカモン
診療の疑問を質問できる機関あった気がするわ
ひええ
高齢になると働けなくなるわ身体のあちこち劣化して歯もそうだけどめっちゃお金かかるもんね
実家に居た頃なら独身だしまあ許容できたけど
結婚して家を出た今も払ってるのがモヤ
自分たちの家のローンと固定資産税と子どもの教育費と大変なんんだけど
ハッシュポテトは普通のその辺のとかわらない
フランク10本いきたい
一人息子なの?
お金があれば解決できそうなことが増えるわよね
え?千葉でそんなにするの?
同居してないのに払ってるの?かなりもやるわ
歳を取って必要なのはたっぷりの現金と健康よね
いいえ姉と弟がいるわ
本当にそれ
マンション?やすくていいわね…
なんで払うの?
家売って狭いマンションにでも住めばいいのに
まさかの長男教?
そこに管理費やら駐車場とかで毎月10万以上払ってたよ
戸建ての方がいいから土地買って戸建てに戻ってた
でしょモヤモヤよw
もう親が自分で払えないなら自宅の建ってる土地以外は手離せばいいのになって密かに思ってるもちろん言わないけど
うちも45あたりから支出増えた
公正証書で遺言書書いて貰ってない&名義も義父のまんまだと
義父が亡くなった際に兄弟で遺産分けることになるね
健康もある程度までお金で買えるもんね
旦那さん高給とか?
何かしょっちゅうAmazon届くわ
まあ払える余裕あるんだろうしいいんでないのー
言っていいでしょ
月4万近くもあったら子供や老後資金にしたいわよね
親の面倒を見て自分たちが子供に迷惑かかったら意味ない
(ハナホジー)ってつけたくなったわw
うーんどうだろう…長男の旦那はいつも搾取されてる気がする
そして義姉と義弟とはどこか遊びに行くけど長男である旦那はなぜか誘われないのよね
旅行に行くは変か
旅に出る?
五万なったら振込してもらうわ
ええっwごめんなのよw
でもまあ痛くもないから出してるんだろうし止めらんないわよね
だよねー
私は嫁で相続権ないから口出さないけどいざと言う時どうなるんだろうって見守るつもり
旅行行くは変じゃないらしいよ
理屈は聞いてなるほどと思ったけど忘れたw
ふつうのリーマンですわ
負動産うまい
そうなの?頭が頭痛で痛いにはならないのね
長男だから親の面倒みるのは俺しかいないって考えの男みたいなのよ…
そうやって育てられたんだろうねきっと
スナフキン!
トイレが心配なお年頃
明日も揚げ物半額
トイレが心配だわw
山下清かしは
お おにぎり画伯
痛いに決まってるわ
でも旦那が自分で稼いだお金を自分の親に使うんだから文句言えないわね
座っちゃった?
保証期間中じゃない?
トイレ付きのバスで
武井咲「きゃっ」
ww
明後日に順延することとす
結婚した当初って書いてたけど今も払ってるって中身変わった?
座ってないわよww
>>614
おそらく
勝手にレンズが外れたわネジが見当たらない
百均ローガン鏡の私ひくみの現物
バスの中結構静かであんまりトイレ使う人いなかったわ
きっとへーきへーき
ハズキルーペw
ネジなら販売店に持ってけば無償で入れてくれそう
有償でもそんなしないはず
ネジだったらすぐ入れてくれると思うわ
うんその後少し安くなったみたい50万だったのが38万くらいになったとこまで知ってる
今現在はもう聞いてないし知らないけど
懐かしいわね
高速バスを利用したときにトイレ使用したけど個室狭くてね
バスのトイレって階段降りたところにないっけ
わかってくれて嬉しいわぁ
ハズキルーペは知名度付いたからCM撤退したのよね
オムツ覚悟よ
こうやってサクッと伝わると気持ちいいわ
お誕生日も良さそう
1番奥
手すりにつかまりながら服下げたり上げたり大変だったわ
終わってドア開けて出ようとしたらバスがブレーキかけてつんのめりそうになったわ
わかるー
トイレが無いよりはマシ、ってレベルよね
へえええ半地下みたいなのしか知らんかったわ
でもエンジン音結構しそうなのにねー
保証書あったわ~車でしか使わないから車の中に
さすが私ダラゆえの準備の良さ
すぐ入れてくれるのねけど店舗遠いのよね…
御用聞きね
🐛コンチワー
何でもいいから会いに行ってみたいもんだわ
他の皇族方にも会えるし
高速バスだと静かね
観光バスならワイワイやってるうるさい時に行けば気にならない
何言ってんだ?
あれは楽しいわ
国旗振るのも楽しい
アメリカンチェリーもあるみたいで楽しみだわ
サブちゃんと名付けるわね
知的に見えるわね
ばんざーいってするやつ?
かえってー
行ったことあるのね裏山だわ~~
新幹線や飛行機のトイレとは全く別物よね
でもトイレがあるっていう安心感はやっぱ欲しいのよw
それねオーラが凄くて思わずしてしまうんだわ
間違って降参~にならないように
相撲?
何万人もいてみれるのかなって思って今年の正月断念したのよね
へええええ色々あるのね
(うん)
降参は肘曲げるとか?
やっぱりー
1週間乗り切ったわね
楽しんできてー
パのピッチャーが打席立つの楽しかったのに
降参は手のひらを相手に向けるんでは?
何も武器になるような物持ってませんよ~って意味で
逆じゃない?
肘突っ張らないようにするのがばんざいかしら?
わからないけど
交流戦だけじゃなくてセパ全試合じゃ
バンザイもじゃない?
あぁフラれてフラれて
肘曲がってたら変じゃないん?
パは元々指名打者制なので交流戦で打席立つのが新鮮だったのにという意味で書いたのよ
それをそのまま自然に上に持って行って手のひらを内側に向けると聞いたわ
降参は手のひらを相手のいる前向きにして見せるの
万歳とは違う
バンザイは内側向けるんでは
ググッたわw
手の平は内側横から真っ直ぐあげる
ありがとありがとう
1週間頑張ったご褒美が推し達に会えるなんて嬉しすぎ
楽しみすぎてお洋服準備してるんだけどこれはちょっと気取ってる?とか気合入りすぎとか悩んじゃってw
サイン貰うようのタオル持参するけど板がないとか気づいて今から買いに行くのうふふ
どこが?
わかる
んまーもう楽しそうねぇ裏山だわ
買い物気をつけてねー
手のひらの向きがポイントらしい
戦争ドラマや映画でよく見かけるからイメージだわね
旗は気にならないわ
行ってきますー♪
戦争をイメージしちゃうのね
やるとめちゃ楽しい
て思うじゃん?実際目の前にすると驚くほどのオーラで自然と万歳しちゃうのよね
日本人だもの
ダイちゃん声デカいから
これほんとわかるわ
したくなるのよ…
あれはなんの万歳なの
大丈夫だった?粗相なかった?w
昔皇太子だった頃ありがたみ感じず来てんだなぐらいだったのよねわかってなかったわ
例に出すのも不敬なんだけども芸能人のそれとは全く!違うのよ
本当に驚くほどなのよ
異国気分楽しむのよ
むかし今の上皇夫妻が被災地訪問したとき
茶髪の女子高生が3人くらいでえー何しにくんのーダルーとか言ってたけど
いざ目の前に美智子様が来られたらオーラに圧倒されたらしくて涙ボロボロこぼして嬉し泣きしてたの見たわ
嫌がらせとか?
オーラパなかった
バンザイするとまた国会に帰ってこれるという言い伝え
当選するというおまじないよ
皆んなで滅ポーズしてて可愛かったわ
平成天皇皇后おらが村さきたことあるのに見に行こうとすら思わなかったわ
神様だからね
その子が宿題を忘れた時やテスト範囲を覚えていない時にフォローしてたし恨まれるような事は無いと思うの
他の子に事情を話してもみんな驚いてたわ
咄嗟に作り直した事は覚えてるんだけど未だに理由がわからないわ
一度くらい一般参賀に行きたいわ
園遊会に呼ばれるように旦那を頑張らすわw
徹子楽しんだのね良かったわw
>>716
園遊会出るとなったらお着物新調したいわ夢よ
私もホリエモンじゃないけどひろゆきの嫁きらい
表に出る必要性感じないわ
井戸端のアイドルだけどホリエモンも嫌いよ
だね
時間たつとぱさつくかしらね
男の更年期ってここで言われてた
会えるとは限らないけど旦那さん何されてる方?w
ノーベル賞とか
以前お召し列車が試運転で近所の線路走ってて
それが新しいお召し列車だとまだ知らなかった私は
わーカッコイイ色!新しい特急電車かしら乗ってみたーい!と思いましたw
ひろゆきの嫁はねえ分かるわ
お子さん今何歳になったのかな
大丈夫かしら
誂えるのいいわね
嫁入りで母が自分のパート代貯めて買ってくれた着物着てテレビにチラッと写ってるところを見てもらえたら思い残すことないわ
母娘で長生きしないと
白がお気に召したみたいだったわ
研究者よ〜
大発見しなきゃね
井戸端のポーズするわね
やっぱりね
我慢できなくなったって話ワロタわ最初我慢してたんだってw
うちの駅前にタリーズ2店あるからドトールと交換してほしいわ
見たことないんだけどおもしろい?
本当に気持ち悪い
イオンはあるの?
出しゃばってホリエモンにギャンギャンメールしてきたんだっけ
なんかあの辺界隈は勝手に斜に構えながら争っててほしいわw
頑張るわね
もしくはオリンピックね
>>733
がんばろー!
人の嫁の悪口Xに書くことじゃないけどねw
ドトールとスタバとサンマルクカフェとコメダはあるのに大好きなタリーズだけない!
私の中では同じグループだわ
タダのひろゆきの嫁なのに勘違いしてホリエモン攻撃してきたからよ
あれはウザいわ
Xで攻撃されたの?
ホスト上がりよね?
旦那の稼ぎじゃ足りないのかしら
ホリエモンとか怪しげな奴らとプロレスしてなんとか露出増やそうと頑張ってるけど面白くもないわ
違うわよ面白いから年1でやってただけじゃない?
高校からアフィリエイトで月400万稼いでたし
このままそれスノで引き継いだらいいわ
へー違うんだなんか捕まってたよね
あるわ
でも小さいのよ
無期懲役を検察に求刑された人かな?
死刑求刑して欲しかった
ごっちゃになるよね
内容も被るとこあるし
暑い日にたまたま空いてるドトールでアイスティー飲む幸せ
昔我が子の学校に来たわ
あれね国って恐いね
?
紅茶も美味しいよねドトール
説明すると長くなるし理解できなそうだからやめとく
何気にあそこのアイスティー名品だと思うの
文春の有料会員にはなりませんってやつ?
それそれ
犯人が失った日常を何十年も思い知らせてやればいいわ無期懲役
たかだかお茶する話でまで政治や宗教絡めてくる人うざいわ
高市さんの?
それどころじゃないと思うんだけどね中から壊す気かしら
旭川から
あら!お子さん羨ましいわw
ママが疑ってたパパが連絡取ってる女連れてきた学生すんごい覚えてるわw
女装して屋上に立ってわたしはーおとこだーーー!!て叫んだやつw
出身地旭川のイメージ気にしてたわ杉村太蔵
動物園もだしね…ルナもいたしどうしてもんか
それよね馬鹿馬鹿しいって国民から呆れられてるの気づいてないのかしら
あの人たちも目立ってないと年俸もらえないし必死よね
砲丸投げの北口さんで回復したのに
たいぞうもなの?w
つかれた
少しゆっくりすることにするわ
10分の無駄話で5700円飛ぶのよね
知ってるーw!
お母さんが○○さん(女性の名前)のことを疑ってたから
わたし会いに行ってきましたー!(えー!)
っていうそばからスタスタとキレイ系の女性が現れたのよねw
その結果がこうなったのにねぇ
おつかれーつコーヒー
まあでも私が払ってるお金は10円くらいかしらね常会1回につき
本気で頭おかしいと思うでしょ?
でもいまだにリアルでも高市さん叩きに乗せられてる人いるの
自民党はそんなイメージダウンを毎回仕掛けられてるわけだから
そんな動画が原因で選挙に大敗するのは初めからその程度の政党だったということよ
ありがとなし
いったん寝るわ胸がざわつくわ
…
そうそうww
今の時代でもあのレベルの記憶に残る未成年の主張でるかしらw
おつかれ
ちょっと白湯でもひとくち飲んで寝るのよ
井戸端スレでいう何を書いてもOKですというルールが予算委員会では認められているらしいわ
週刊誌なんて怪しさの塊の媒体を武器にしようなんでお馬鹿の極み
猗窩座ハウス!
有料コンテンツ教養とか
なんでそれが総理に対してだと許されるのか謎なの
あれは今でいうところのMTFの方なのかしらね
今だとあそこまでのことは出来なさそうよ
なんでも叩く人いるものね
ここと同レベルなのねぇw野党さん
ほんとよ
普通の会社じゃありえないよ
聖子頭のいい話し方してたわ
文春の有料コンテンツを教養っていったの?バカみたいねw
安倍さんの時にも下痢だの叩いてるマスコミ見てなんの疑問もない人達がいて知能に問題あると思ってたわ
普通に異様だよね
年を取るって悲しい
夕飯遅くしないの?
難病を患いながら国のトップこなしてた人に対してちょっと酷すぎたわ
少しずついろんな事自分でみようとする子達が増えてるんだわね
潰瘍性大腸炎って難病だけどわりと患者いるから
叩いてた人の周囲にも必ずいるだろうによく叩けるなと思ってたわ
野党議員の地元の支援者とかにいたらどうすんだよって
あの事故って文春なんかポカしてた?
報道が極端に少なかった記憶しかないの
年収3000万〜よ
そういう想像力欠如してるよね
恋をしてるのかも
当初は結構やってたわよ
腸よ鼻よの作者と同じ病気?
高市さんも無いほうじゃない?
生配信で「下げ報道してやるからな!」って言っちゃったからw
人工肛門の方よね
大変そうだとは思っていたけれどそこまで大変な病気だとは知らなかったわ
芸能人使うより安いし若い層にそこそこ認知度あるからかしら
しにくくなってるのはあるかも
失うものない系の芸能人も高市さん擁護できるひとが1人2人出てきてるしさ
漫画完結したのかしら
中の人が何かしでかしても損害受けにくいのがデカいんじゃないかしらね
あの世代に託したいわ
悪魔の1週間が終わったわー
自分へのご褒美にお酒飲むわー
初期メンバーのまま綺麗に活動終了できて
固形から液体化してきてるの実感するわ
クーラーつけたわ
我が家は貧乏だわ
マジで
V6と嵐のファンはよかったわよね
でも辞めたら違う不安や不満が出てくるんだ
なら辞めないで働いてたほうがお得
認知度はないかな1部のヲタク
有線わかってるー
継続はチカラなり!努力は裏切らない!
月曜日からのために週末を楽しむわ
山口と抜けたの誰だっけと国分の存在をすっかり忘れてたわww
そういえばTOKIOって今どうなってるの?
ダッシュ島やってるよね
クレーンゲームの景品にもなってたりするね
私はドズル社とジョー力一さんくらいしかVの人たち知らないけどw
なら働いてない時間は損だわ
充実感とお金があれば幸せ
見てるのは可愛いの何が苦手っていつ爪が出てシャッとされる恐怖よ
子猫から接してたら大丈夫になるかしら
仲良くなりたいの
クソハゲ汚物
井戸端する暇もないくらい働きなさいよ
20年後くらいしてボケ始めたら
アラ勿体ないって取ってきて旦那のために調理しちゃうのかしら
ナムー
気のせいよ多分
リーダーと松岡くんになった時点で解散したわ
鉄腕ダッシュはリーダーが若手やスタッフとなんとかやってる
この前子供連れてドズル社ワークス行ってきた
TOKIOはグループとしても事務所的にも完全に消滅してるわ
城島・松岡は個人活動で長瀬は個人で好きなことやってる
そうよね~きのせいきのせい
うちの旦那ならその状況で今にも死にそうな顔してるわ
何もしなければ爪出してこないわよぉスリスリされるなんて猫に好かれる井戸子なのね!うらやま…!
お水と栄養はしっかりとって早く休むのよ気のせいだろうけど
こんな考え方ができるのは私の環境が恵まれているからだろう
フツーの人なら壊れちゃう
今のうちに食用可能かどうか調べときましょ
気のせいだからさっさも寝てしまいましょう週末もゆっくりしましょうね気のせいだもの
だれ推し?
この間来た友人の時は普通にウロチョロしてたな
何が違うんだろうか
食べさせてみるのが確実ね
>>872
個人的に頑張ってるのか
偉いわ
うちの旦那も
熱測って63.5でも自分にとっては高熱って騒ぐわ
子がおんりー好きなのよ
私は推しというほどではないけどぼんさんが一番年が近いから親近感あるわねやっぱ
でも誰でもいいって訳でもなさそうなのが不思議
現在も入院中
長瀬芸能人辞めてるでしょ?
犬は飼ってたからわかるんだけど猫ちゃんの扱い方がいまいち分からないの
触ったりするのにやっちゃダメなこと教えて欲しいわ
ここは触るな!とか
もう死んでるわよw
みんなにとっても高熱だわ
ワキガはママのミルクの匂いだって
メモメモ
沸騰してるわね
やっぱり体臭ってフェロモンだから好みがあるのかもね
暖房器具代わりになりそう
めも?
とりあえず指出して匂いかいでもらってオデコ撫でとけば大体安全よーうちの子は身体はダメだけどオデコとアゴは許してくれるw
次の課題も克服できるわ
自己効力感の塊
36.5なら38.5病院では熱発言われないのは知ってる
えーそうなの?
ワキガじゃないわ足臭でもないけど猫ちゃんには臭うのかしら
絶対出てこない
ちゅ~るもだめ
うちの旦那みたい
ありがとう
お家の人に聞きながら今度挑戦してみるわ
横だけどほんと個体差激しい
けど擦り寄って来るなら顎下、首かな
爪出す時はシャー言う
ニャンコ鼻が利くから
平熱云々より37.5くらいが1番ダルいのはわかるわ
38度超えるとなんか返って動けるの
ほらw
可愛かったー
まあそれはそう
無理だわw39.5でアレ?なんか調子いいかも!ってなる
虫ってこんなに可愛いのね
正直あんまりだったわ
警察学校時代のくだりあんまり知らないからってのもある
やっぱお家の人に聞きながらが良いわね
嫌な思いさせたくないし
ありがとう
そうねうちの子なら2階から降りてこないけどねw
音響いいやつで観てみたいかも
観に行くわー凄い好きって訳でもないけど なんかエンタメの原点って感じがして
それですぐ寝て次の日すっかり元気になってる
まだそこまでダンスが理解でにきてない頃に観てたからちゃんと観てみたいの
セブン?
井戸子が好きすぎたのかもよ横
一般人としてインディーズバンドやってるわ
レースやったりタキマキの旦那とバンドやってるよね
缶のやつ愛用してるわ
美味しいわよね
自宅通勤可能だと家賃補助でないからしばらくは実家にいるみたいなんて話したら美容業界は福利厚生や補助とかないんですよねー国民年金国民保険と言ってて驚いたわ
ごめんなさい美容師さんとが抜けてたわ
気になってチラチラ見ちゃうの
すごく強そうなんだけど中身は乙女かも
個人事業主扱いみたいよね
クソハゲ汚物
缶のは見たことないわ
私はパウチのやつよ
結婚してお子さんいないけど40前半のひとよ
きついわね
レジェンドです凄いですって存在で曲は聞いたことあるけど全盛期の雰囲気知らないのよね
生娘みたいね私
美容室ならチェーン店じゃないと社会保険は難しいのよね
私も
残念だわ
奇遇ねわたしも昨日カルーア買ってきたのよ
一緒に飲みましょw
何年か前から増えてきたみたいよね
立ててくるね
来たところ申し訳ないけどスレ立てオナシャス
2号機待機
>>949
それ床のシミよ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💇💈【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780657906/
おつよー
乙よー
つトリートメント
おつよー
ありがとう
しごはや井戸子ありがとう
おつよー
ありがとー
ホリエモンは西村ゆかさんを誰かと勘違いしてグループラインにしゃしゃってきたと言ってるのよ
グループラインなら誰かログあるだろうから証拠出せと言っても出さないの
ゆかさんのYouTube見た事あるけど全然イメージと違うわ
ホリエモンが左翼っぽいって印象操作したせいよ
高校が近いせいかカレーパンがよく売れてる
コミュ障過ぎて話がうまくできず自己嫌悪してるわ
最近またカレーパンブームぽいよね
すぐ見間違えてしまう
一発屋と言われているけれどそれなりの年収あるみたいね
あの人もあの曲だけだったわね
あの人バー行くと水割り出されちゃうけど
実は水割り嫌いらしいのよw
今ウィキみてたわ
年間100本のライブをこなすのね!
それ他のことにも思うわ
一発屋とか言いたがる人いるけど一度も何もなしえないのがほとんどなのよね
水割りってたしかに美味しくないわ
飲めないけどロック好きだわ
すごいわね
ボルテスV?とかいうやつの主題歌がフィリピンで大ブームだからと最近テレビ出てたわ
クルトンみたいな四角いパンをいっぱいつけた衣のカレーパンが好き
すき
触らないの
へーなんかよくわからないけどアニメかしらボルテスなんとかは
なんにせよお元気でよかったわ
キーボードの?
今小2で軽く放置してるけどシャンプー洗い流しきれてないときあるわ
スルー案件なのねごめん
何とかジエンヌだっけ?
なんか変な名前の人の説もあったわ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium