【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議💇💈【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/05 23:151.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780642706/2026/06/05 20:11:461001すべて|最新の50件2.可愛い奥様ハゲ臭2026/06/05 20:25:523.可愛い奥様つ 削ジェンヌ2026/06/05 20:26:264.可愛い奥様つ美声シンガー2026/06/05 20:27:525.可愛い奥様つ 求刑は無期懲役2026/06/05 20:29:096.可愛い奥様映画でも見て帰ろうかと思ったけど今月ネトフリとディズニー+両方サブスクしてること思い出して帰ってなんか見ることにしたわスターウォーズ見たかったけど上映直前でチケット買えなかったし2026/06/05 20:29:427.可愛い奥様グーニーズって面白いのかしら?金ロー観るかどうか迷ってる2026/06/05 20:30:218.可愛い奥様港区の会社役員が殺害された事件は遺体の胴体が静岡でようやく発見されたのね2026/06/05 20:32:019.可愛い奥様つ シューアイス2026/06/05 20:32:2910.可愛い奥様>>8遺体無き殺人て言われてた事件?2026/06/05 20:33:3111.可愛い奥様まっさんきついわあ2026/06/05 20:33:5212.可愛い奥様アマプラの国宝今夜0時から観られるのかしら?2026/06/05 20:33:5213.可愛い奥様車ゴリゴリに擦ってしまったの修理代こわい2026/06/05 20:34:2514.可愛い奥様>>13保険は?2026/06/05 20:35:5515.可愛い奥様古着屋というものに初めて行ったんだけど独特のにおいで気持ち悪くなったわ2026/06/05 20:36:0716.可愛い奥様>>11いま戦争のとこくらいかしら?本放送組だけどあの辺キツかったわ2026/06/05 20:36:2717.可愛い奥様>>7スタンドバイミーよりはファンタジーぽいけど良いジュブナイル映画よ2026/06/05 20:36:5918.可愛い奥様閲覧注意顔面ケーキの件数件通報あったらしいわ警察動いてるって少し安心したの2026/06/05 20:37:0219.可愛い奥様>>14車両は入ってないー2026/06/05 20:37:0720.可愛い奥様>>8犯人はクマかしら2026/06/05 20:37:2521.可愛い奥様蒸籠蒸しにハマったわ美味しい2026/06/05 20:37:5522.可愛い奥様閲覧に注意が必要なものを井戸端に書き込まないで頂戴2026/06/05 20:37:5923.可愛い奥様>>18閲覧注意あれAIだろってコメントついててそうよねさすがにありえないもんねと閉じたのよガチなのね酷すぎる2026/06/05 20:38:2924.可愛い奥様閲覧するもの何もないけどね2026/06/05 20:38:3925.可愛い奥様>>19タッチペンとコンパウンド使って自分で直せるレベルではないのね2026/06/05 20:38:4626.可愛い奥様>>25明日やってみるけど心のダメージがすさまじいわ2026/06/05 20:39:2627.可愛い奥様>>18ケーキだけなら行き過ぎた若ママって感じだけどお風呂も全身水中に沈めてて殺しにかかってんのかと思ったわあれ赤ちゃん第一子じゃなくてケーキの動画に映ってた子も姉か兄よね2026/06/05 20:40:1228.可愛い奥様>>21何蒸したのー2026/06/05 20:41:1529.可愛い奥様>>7結構怖かった記憶2026/06/05 20:41:3130.可愛い奥様マッサン初見だけど、ちむどんに至る片鱗がチラホラあるわね面白いから終わって欲しくないけど2026/06/05 20:41:3231.可愛い奥様インスタで見た、ひとり鍋分の野菜を冷凍しておくやつが便利そうだなと思ってやってみたんだけど…プチっと鍋使えば本当に楽なんだけど、どうも冷凍した野菜の食感が微妙だわ白菜の白い部分と白ネギの食感が微妙なの2026/06/05 20:41:4232.可愛い奥様つーかあの動画氷山の一角よね絶対2026/06/05 20:41:4433.可愛い奥様>>27Xで母と母姉のフルネームでてたわねどこに住んでるかも載ってた2026/06/05 20:42:1134.可愛い奥様リコが裁判中に泣いたら何で泣いてるのか理由を言えよと検察にガン詰めされたら答えなかったってさ2026/06/05 20:42:1835.可愛い奥様寿司に洗剤の人?2026/06/05 20:42:1936.可愛い奥様乳幼児の顔を何度もケーキに突っ込ませて何が楽しいかしらこども本人がパーティーの最中にうとうとしてケーキに顔突っ込んだとかならほほえましいけど2026/06/05 20:42:2737.可愛い奥様江別市のやつは求刑無期だったわねなんで死刑じゃないんだろう2026/06/05 20:42:5338.可愛い奥様>>31白菜の白い部分と長ネギ入れなければ?2026/06/05 20:43:1139.可愛い奥様>>31シャキシャキ感がなくなるよねやってみたけどこれじゃないになったわ2026/06/05 20:43:1240.可愛い奥様>>31冷凍野菜は種類を選ぶわよね小口切りくらい小さくしちゃえばいいけど鍋じゃそういうわけにいかないし2026/06/05 20:43:4141.可愛い奥様>>37実行犯じゃないからかしらね2026/06/05 20:43:5142.可愛い奥様1万歩譲って悪ノリがすぎてケーキに突っ込ませちゃうまではまあその後泣いてるのに何度も何度もとかガチのアタオカ2026/06/05 20:44:0143.可愛い奥様明確な理由がなくても雰囲気にのまれて泣けてくる時ってあるから仕方ないわね私親しくない人の葬式でも号泣嗚咽するタイプだわ2026/06/05 20:44:0344.可愛い奥様>>32日常的に何かしらされてるわよね音声に他の大人の声も入ってるのよね止める人間が誰もいないのね2026/06/05 20:44:2345.可愛い奥様>>37強盗殺人じゃなくて強盗致死だからよ2026/06/05 20:44:2846.可愛い奥様テーマ曲をグーニーズはグッドイナフってタイトルにされてシンロパが怒ってたのよね2026/06/05 20:44:4347.可愛い奥様>>421度なら許せたわよね2026/06/05 20:44:4748.可愛い奥様>>43親しくない人のほうが泣けるわ親しい人ほど泣いてる場合じゃなくなる2026/06/05 20:44:5149.可愛い奥様>>17>>29ありがとうちょっと見たくなった2026/06/05 20:45:1050.可愛い奥様>>26うちも3月納車の車を先週こすっちゃったわタッチペン使ってとりあえず錆びないように応急処置はしたの板金するかどうかは未定2026/06/05 20:45:1251.可愛い奥様>>42昭和のノリだわね小さい子供がうへえって顔するの面白くてワサビだのビールだの飲み食いさせる親や親せき連中は普通に居たわ2026/06/05 20:45:2552.可愛い奥様最近は相撲部屋がバラエティで取り上げられることが本当に多いわねー武蔵川部屋なんて関取まだいないのに2026/06/05 20:45:2753.可愛い奥様>>44数ヶ月後に虐待タヒで逮捕とかないわよね………?2026/06/05 20:45:3354.可愛い奥様>>47理解は出来ないけどやる親はいるだろうなと2026/06/05 20:45:4255.可愛い奥様>>41でもなんか蹴ってなかった?一緒に2026/06/05 20:46:0156.可愛い奥様子供でも大人でもケーキ顔に突っ込んだりするような食べ物を粗末にするやつ大嫌いよ粗末にするくらいなら私によこせフトよ2026/06/05 20:46:0457.可愛い奥様>>47私がみたやつは親が頭押し付けてるところから始まったわ1回でも無理2026/06/05 20:46:1658.可愛い奥様>>45栃木のは強殺?どうちがうのかわからないわ2026/06/05 20:46:3159.可愛い奥様>>55致命傷を負わせてないからとか?遺族がガチギレよ2026/06/05 20:46:4760.可愛い奥様>>30面白いよね本放送と地上波の夕方の再放送とBSの再放送と3回見たわ見過ぎたから今回はスルーしてる2026/06/05 20:46:4961.可愛い奥様>>54そうそう自分でもやらないし理解できないけど悪ノリでやる親はいるだろうなとね2026/06/05 20:47:1962.可愛い奥様一歳の子供の顔面にケーキを何度も押し付ける親の動画みてキツイわ2026/06/05 20:47:3763.可愛い奥様>>52スタジオのイケメン誰?2026/06/05 20:47:5464.可愛い奥様マッサンダイジョーブ2026/06/05 20:48:0565.可愛い奥様>>51お酒一口飲まされされて周りが大笑いとか昔はあったわね2026/06/05 20:48:0566.可愛い奥様>>46こないだラジオでその話やってた今日の金ローに合わせてだったのね2026/06/05 20:48:0767.可愛い奥様>>49グーニーズスタンドバイミーサマーオブ84おすすめの青春映画よ2026/06/05 20:48:2068.可愛い奥様一発で殺害よりも暴行でじわじわ死なせたほうが酷いような気もするわね2026/06/05 20:48:3069.可愛い奥様>>62蒸し返すなよハゲ2026/06/05 20:48:3670.可愛い奥様>>60売れるの?2026/06/05 20:48:3871.可愛い奥様光成がんばれー2026/06/05 20:49:1772.可愛い奥様>>60面白い面白いあのあたりは良作揃いだったのかしらもしかしてマッサンアホだけどちゃんと叱ってくれる人もいてバランスがいいわあとなんか突っ立って順番に喋るボーリング劇場じゃないとことか2026/06/05 20:49:2773.可愛い奥様>>56粗末にするとかそういうレベルじゃなくてマジのいじめ動画なのよやってること鬼畜なのに背後がお誕生日おめでとうの飾りで異常な感じ2026/06/05 20:49:3174.可愛い奥様>>58殺意があったか否かよ2026/06/05 20:49:3775.可愛い奥様>>67最近スタンド・バイ・ミーのTシャツ買った2026/06/05 20:49:4676.可愛い奥様セブンの揚げ物セールほぼ売り切れてたわ2026/06/05 20:50:2677.可愛い奥様>>50タッチペンで埋めなきゃ錆びるわね2026/06/05 20:50:3178.可愛い奥様>>75好きなの?2026/06/05 20:50:5079.可愛い奥様>>74栃木のもじゃあ致死なのかしら2026/06/05 20:50:5280.可愛い奥様>>79殺人みたいよ2026/06/05 20:51:2181.可愛い奥様>>78映画Tシャツにはまって買っちゃったリバーフェニックス好きだった2026/06/05 20:52:1282.可愛い奥様元阪神の原口はいい人感にじみ出てるけど、解説におもしろみがないんよ2026/06/05 20:52:1483.可愛い奥様>>80やっぱりわからないわ殴ったら死ぬのと刺したら死ぬのと同じ殺すという行為よね2026/06/05 20:52:3184.可愛い奥様審判はあっちよりだわ2026/06/05 20:52:3785.可愛い奥様スタンドバイミーってかなり救いのない話よね2026/06/05 20:52:4486.可愛い奥様7月下旬にドムドムバーガーが名古屋にオープンするって聞いて楽しみが出来たわ2026/06/05 20:52:5187.可愛い奥様>>8020か所?も刺してて殺人以外ありえないわね2026/06/05 20:53:3888.可愛い奥様>>63岩瀬洋志Next国宝級イケメンランキングNo.12026/06/05 20:53:4189.可愛い奥様>>86へーーじわじわ伸ばしてるわね人気2026/06/05 20:53:4390.可愛い奥様>>86昔北区のダイエーにあったわ2026/06/05 20:54:0991.可愛い奥様グーニーズのファミコン持ってたわ2026/06/05 20:54:1492.可愛い奥様ドムドムなんて絶対つぶれると思ってたのに今まで生き延びてるのビックリ2026/06/05 20:54:1693.可愛い奥様グーニーズの番組情報見てたら、声優一覧に野沢雅子さんいたわすぐわかりそうw2026/06/05 20:54:2694.可愛い奥様某宗教施設まで食べに行ったことあるわドムドムバーガー2026/06/05 20:54:3195.可愛い奥様>>91あれBGMいいのよねさすがコナミなのよ2026/06/05 20:54:5096.可愛い奥様>>88ウェーイ!キレイな顔だと思った2026/06/05 20:54:5197.可愛い奥様>>86ドムドムのゾウさんのアクリルキーホルダー持ってるわ2026/06/05 20:54:5598.可愛い奥様>>86春菊かき揚げバーガー好き~2026/06/05 20:55:1499.可愛い奥様>>92なんか社長がやり手みたいねパートから社長になったんだったかしら2026/06/05 20:55:35100.可愛い奥様もしかしてセ・リーグ全勝かしら2026/06/05 20:55:47101.可愛い奥様>>97私セリアで靴下買った2026/06/05 20:55:51102.可愛い奥様ドムドムが安いから親にマックに連れて行ってもらう代わりに行くのがいつもダイエーのドムドムだったわ2026/06/05 20:55:55103.可愛い奥様元はダイエーのハンバーガー店だったんだったかしら??ドムドム2026/06/05 20:56:15104.可愛い奥様ある晴れた昼下がり2026/06/05 20:56:17105.可愛い奥様ゲーセンで旦那にホイミスライムのキーホルダー取ってもらったわwかわいい2026/06/05 20:56:21106.可愛い奥様>>104ドナドナ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/05 20:56:37107.可愛い奥様森永LOVEとかいうハンバーガー店もなかった??2026/06/05 20:56:39108.可愛い奥様ちょっと飲んできたの微妙に物足りないおなかすいた2026/06/05 20:56:42109.可愛い奥様>>77カラーナンバー確認してネットで発注したらすぐに来たわ2026/06/05 20:56:48110.可愛い奥様はい負け2026/06/05 20:56:56111.可愛い奥様サヨナラかまされたわ…………2026/06/05 20:57:00112.可愛い奥様>>106( #Д´) イタイ2026/06/05 20:57:03113.可愛い奥様>>107あった!!!いつなくなったのかしら2026/06/05 20:57:09114.可愛い奥様>>108家で二次会ね2026/06/05 20:57:21115.可愛い奥様負けたわ光成力投だったのになぁ2026/06/05 20:57:36116.可愛い奥様グーニーズでも観るか2026/06/05 20:57:43117.可愛い奥様>>113あったわよねーなんか赤い看板のいつの間にか消えてたわ2026/06/05 20:57:45118.可愛い奥様>>114なんにもないわどうしよう空腹抱えて寝るしかないのかしら2026/06/05 20:58:36119.可愛い奥様>>16遅レスごめんよ〜ウイスキー売れずになんとかしろーってとこ風薫るもきつそうでまだ見れてないわ2026/06/05 20:58:38120.可愛い奥様>>83栃木の強盗殺人は最初から凶器を持ってて殺してるのよそして犬も殺して息子たちも襲われてる江別のは暴行の末の死亡だけど途中で被害者のお金で買い物してから更に暴行だから強盗致死が適応できたのよね途中でお金おろしてなかったら強盗致死にならず傷害致死罪で無期懲役になってない可能性が高かったわ2026/06/05 20:58:51121.可愛い奥様>>118なにかしらあるでしょ探すのよ!2026/06/05 20:59:05122.可愛い奥様>>111🦁かしらヨシヨシ2026/06/05 20:59:17123.可愛い奥様ウイスキー売れるの?2026/06/05 20:59:46124.可愛い奥様>>120なるほど計画性の有無ってことかしら合点がいったわ2026/06/05 20:59:54125.可愛い奥様>>121柿ピーしかないあとはクリープでも舐めるしか2026/06/05 21:00:20126.可愛い奥様>>123軍におろすんじゃなかったかしら2026/06/05 21:01:28127.可愛い奥様>>125柿ピー立派なツマミやん!2026/06/05 21:01:45128.可愛い奥様>>123どうなんだろうてかわしが求めてるのはスモーキーフレーバーのウイスキーなんじゃあって作って鴨居商店で売れなかったやんけ…ってなったわ2026/06/05 21:01:57129.可愛い奥様>>128ピートじゃあ!2026/06/05 21:02:32130.可愛い奥様>>128その辺ちょっとチムどんしてるなあって思ったわw変えろよ2026/06/05 21:02:47131.可愛い奥様ピート臭いウイスキーにどうしても順応できないわあれ本当に美味しいと思って飲んでる人いるのかしら2026/06/05 21:03:15132.可愛い奥様>>129ハイランドケルトじゃあ!>>130そうなのよこの辺りちむどんの片鱗がみえるわよね2026/06/05 21:03:52133.可愛い奥様グーニーズ懐かしいわねぇアジア系の子好きだったわ2026/06/05 21:04:08134.可愛い奥様ウイスキー飲んだことないかも2026/06/05 21:04:12135.可愛い奥様陸が飲みやすくて好きだわハイボールだけど2026/06/05 21:04:49136.可愛い奥様お金のために一瞬で殺されれば犯人は無期懲役か死刑お金は盗まれてないけど執拗にリンチされた結果の上死んだら犯人はしばらく刑務所へ行くけど出所後者も無期懲役か死刑でいいわ2026/06/05 21:05:07137.可愛い奥様>>28手羽先とブロッコリーと白菜とにんじんとじゃがいもをノンオイルの胡麻ドレで頂きましたの2026/06/05 21:05:11138.可愛い奥様>>137やせちゃう!2026/06/05 21:06:21139.可愛い奥様>>136せめて求刑どおり判じてほしいわ2026/06/05 21:06:24140.可愛い奥様>>136殺されるという結末が変わらないならサクッと速やかに殺るほうがマシな気がする長時間リンチされ続けて死に至るって一番残酷2026/06/05 21:06:59141.可愛い奥様>>138やせたい!!2026/06/05 21:07:13142.可愛い奥様だからスタンドバイミーの監督は息子に◯されたのよ最近2026/06/05 21:07:25143.可愛い奥様野沢雅子さんの声合ってない気がするの2026/06/05 21:07:27144.可愛い奥様>>137味噌マヨネつけたくなるわ2026/06/05 21:07:33145.可愛い奥様>>128時代がわしに追いついてくるんじゃあ!2026/06/05 21:07:48146.可愛い奥様>>136殺し方って関係ないのね2026/06/05 21:08:07147.可愛い奥様>>143そうよねぇ2026/06/05 21:08:12148.可愛い奥様まんま悟空ねw2026/06/05 21:08:38149.可愛い奥様>>145ニッカウヰスキーって今サントリーさんなんだったかしら2026/06/05 21:08:41150.可愛い奥様>>149さんなん→参加ねなんでこんなことに2026/06/05 21:09:01151.可愛い奥様>>140だよね普通に殺人罪でいいと思うわよね2026/06/05 21:09:07152.可愛い奥様さすがスティーブン・キング2026/06/05 21:10:12153.可愛い奥様>>150井戸子ー!傘下!2026/06/05 21:10:32154.可愛い奥様>>146今の段階だと殺意があったかどうかだわ万が一子供が傷害致死で殺されたら犯人が出所後に殺意はありませんでしたと執拗にリンチしてその結果亡くなったら傷害致死で復讐できるのねと考えてしまったわよ2026/06/05 21:11:41155.可愛い奥様>>149アサヒね今CMやってるブラックニッカクリアハイボールはピート使ってないわ炭酸で割ってるわでマッサンの理念に反してるのよね2026/06/05 21:12:04156.可愛い奥様この子、インディジョーンズにも出てた子ね2026/06/05 21:12:05157.可愛い奥様>>156そーそー2026/06/05 21:12:26158.可愛い奥様>>152バッドエンド!2026/06/05 21:12:30159.可愛い奥様スピルバーグはフェイブルマンズっていう自伝映画も面白かったわスピルバーグの母さんあの映画のまんまの人なのね2026/06/05 21:13:06160.可愛い奥様日本の青春映画って言うと何かしらね2026/06/05 21:13:06161.可愛い奥様やっと勝ったわー2026/06/05 21:13:14162.可愛い奥様コカコーラの靴下ほしい2026/06/05 21:13:51163.可愛い奥様>>160僕らの七日間戦争とかは?2026/06/05 21:13:58164.可愛い奥様>>160ビー・バップ・ハイスクールとか2026/06/05 21:14:25165.可愛い奥様>>160耳を澄ませば2026/06/05 21:14:54166.可愛い奥様>>163見たことないけど青春っぽい2026/06/05 21:15:35167.可愛い奥様>>166宮沢りえが可愛いのよ2026/06/05 21:16:14168.可愛い奥様スカイっていうアイスご存じの井戸子いるかしら?爽やかで美味しかったのよ2026/06/05 21:16:15169.可愛い奥様日本の青春映画全盛期は団塊の世代の観てた映画のイメージ2026/06/05 21:16:36170.可愛い奥様>>160ジュブナイルとか僕らの7日間戦争とか?2026/06/05 21:16:44171.可愛い奥様セブンデイズウォー戦うよー2026/06/05 21:16:52172.可愛い奥様トランプさん黄色いネクタイ変な感じだわ2026/06/05 21:17:18173.可愛い奥様避けてたわけじゃないけど僕らの7日間戦争見た事ない@532026/06/05 21:17:32174.可愛い奥様昔の映画の画面の感じが好き90年代前半位までの2026/06/05 21:18:13175.可愛い奥様アイスクリームはその昔ナポリっていうメーカーがあったのおいしかったの2026/06/05 21:18:27176.可愛い奥様>>171僕たちの場所誰にもゆずれーなーい2026/06/05 21:18:30177.可愛い奥様子どもの頃、原作も読んだし映画も観たわ僕らの7日間戦争2026/06/05 21:18:36178.可愛い奥様>>173うちに録画あるわよwNHKで放送してたのに気がついてとりあえず録画したやつ2026/06/05 21:18:52179.可愛い奥様天は赤い河のほとりがアニメ化嬉しいわお母さん生きてたら一緒に見たかったな2026/06/05 21:19:05180.可愛い奥様わたしはジュブナイルが昔から大好きなの今サブスクどこでも見れないの…ゲオのレンタル遠いよぉ2026/06/05 21:19:39181.可愛い奥様>>174なんか見たくなっちゃったわ2026/06/05 21:19:57182.可愛い奥様>>174こないだ初めて博士の愛した数式観たけど2006年の映画ってまだ大林監督とかの映画の雰囲気あって素敵だったわ2026/06/05 21:19:58183.可愛い奥様この曲好きだわシンディー2026/06/05 21:20:10184.可愛い奥様>>169吉永小百合とか?2026/06/05 21:20:13185.可愛い奥様ジュブナイルって知らないわ誰が出てるの?2026/06/05 21:20:15186.可愛い奥様>>179ええ!?アニメ化するの!?あれで子供の頃ラムセス2世とか学んだわw2026/06/05 21:20:21187.可愛い奥様>>178あら明日マイクのポップコーン持って伺うわね2026/06/05 21:20:43188.可愛い奥様>>160四股ふんじゃった4kリマスター版録画されてたの見たら面白かった2026/06/05 21:21:05189.可愛い奥様>>184あと石原裕次郎とか2026/06/05 21:21:23190.可愛い奥様>>187私も参加しようかしら横好きすぎて覚えてるセリフとかあるから観ながら言っちゃったらごめんね2026/06/05 21:21:36191.可愛い奥様>>188もっくんだっけか見ようかしら2026/06/05 21:21:43192.可愛い奥様>>169おいらはドラマーヤクザなドラマ〜2026/06/05 21:21:46193.可愛い奥様>>185俳優あんま覚えてないのよw子供を導く大人ポジで香取慎吾いた気がする子どもたちが頑張るのよ2026/06/05 21:22:12194.可愛い奥様今日はカレーにしたから明日はカレードリアにしましょ2026/06/05 21:22:26195.可愛い奥様加山雄三とかね2026/06/05 21:22:35196.可愛い奥様ここで面白いって聞いたからマルサの女みたいけどサブスクないわね2026/06/05 21:22:54197.可愛い奥様尾道三部作とか?2026/06/05 21:23:02198.可愛い奥様>>191うん面白いわ〜さすが周防監督だわ2026/06/05 21:23:12199.可愛い奥様>>196ないのよ見たいわ2026/06/05 21:23:32200.可愛い奥様>>196私もそれ系見たいのよー当時は子どもだったから全く興味なかったわ2026/06/05 21:23:34201.可愛い奥様>>195若い頃の顔見たら端正でびっくりしちゃった2026/06/05 21:23:36202.可愛い奥様ゴジラ対若大将2026/06/05 21:23:48203.可愛い奥様セーラー服と機関銃の薬師丸ひろこは可愛かった2026/06/05 21:24:12204.可愛い奥様>>199古い映画サブスクないわよねぇ残念2026/06/05 21:24:13205.可愛い奥様青大将は田中邦衛2026/06/05 21:24:43206.可愛い奥様>>203かわいかったわ…歌もいいわ昔ニコ動で昭和版から平成実写版とアニメ版と全部配信した事があって全部視聴したのつラベンダー2026/06/05 21:25:18207.可愛い奥様ガウディってえー!完成させちゃったの?って思っちゃうかも2026/06/05 21:25:22208.可愛い奥様>>204古い映画なのか伊丹作品なのか2026/06/05 21:25:31209.可愛い奥様>>206ごめんね自己レスセーラー服じゃなくてこれ時かけだったわハズイわね2026/06/05 21:25:42210.可愛い奥様鬼滅の一巻初版40万円ですってうちにあるわ2026/06/05 21:26:00211.可愛い奥様>>208後者でしょ2026/06/05 21:26:03212.可愛い奥様>>210すごーい2026/06/05 21:26:16213.可愛い奥様>>210どうする?2026/06/05 21:26:17214.可愛い奥様>>210売っちゃえ2026/06/05 21:26:23215.可愛い奥様おいしいジェラート食べたい2026/06/05 21:26:52216.可愛い奥様子供にみせたい冒険活劇映画って何かしらね?先日神木くんの妖怪大戦争はみんなで見たわ2026/06/05 21:26:55217.可愛い奥様>>209うんラベンダーて原田知世だよねわたしをスキーに連れて行っても可愛かった2026/06/05 21:27:01218.可愛い奥様>>210初版発行部数どれくらいだったのかしら2026/06/05 21:27:01219.可愛い奥様>>210いまのうち!2026/06/05 21:27:07220.可愛い奥様>>216アニメだけどラピュタとか?2026/06/05 21:27:21221.可愛い奥様>>216インディジョーンズ2026/06/05 21:27:24222.可愛い奥様>>208遺族の強い意向で配信ないのね2026/06/05 21:27:24223.可愛い奥様>>216学校の怪談とか?夏休み映画見た記憶があるわ2026/06/05 21:27:32224.可愛い奥様>>222宮本信子?2026/06/05 21:27:44225.可愛い奥様一度も誰も開いてないような美品の話でしょ2026/06/05 21:27:51226.可愛い奥様>>197大林監督ね2026/06/05 21:27:52227.可愛い奥様時をかける少女とか2026/06/05 21:27:57228.可愛い奥様>>210だけど開封済みだからそんなに値段つかないと思うわ正真正銘初版だけど売れてなかったのよね~当時棚差し?だったし2026/06/05 21:28:10229.可愛い奥様>>220ジブリはある程度履修しちゃったのよねー小学生になったしちょっと過酷?だけど子供が頑張るやつ紹介したら楽しむかなって思ってw2026/06/05 21:28:20230.可愛い奥様子供が落書きしてたらどうなるのかひら2026/06/05 21:28:43231.可愛い奥様>>223学校の怪談!わたし世代なのに通らなかったのよね子と新鮮な気持ちで見れそう2026/06/05 21:29:05232.可愛い奥様ジュマンジも楽しかったわ2026/06/05 21:29:09233.可愛い奥様よしもとばななのnote買って読む気力がないから買った井戸子内容教えて2026/06/05 21:29:11234.可愛い奥様>>216ロードオブザリングこの映画を超えてくれるのがわたしの中でないわ2026/06/05 21:29:12235.可愛い奥様ジブリってラピュタが最初の長編アニメ作品なのねナウシカかな?と思ってたらナウシカの時はまだジブリない時なんですってね2026/06/05 21:29:12236.可愛い奥様>>232あーいいわね2026/06/05 21:29:25237.可愛い奥様>>235へーー知らなかったわ2026/06/05 21:29:52238.可愛い奥様冒険活劇って文字見るとヨシヒコがちらつくの末期ね2026/06/05 21:29:54239.可愛い奥様>>216ハリー・ポッターは面白いけど違うかしらね2026/06/05 21:30:16240.可愛い奥様>>238いや気持ちはわかるわw2026/06/05 21:30:19241.可愛い奥様舘ひろしが実は自転車に乗れないんですって言ってて意外だったわw2026/06/05 21:30:32242.可愛い奥様私のベストオブ映画ってなんだろう?一番最後に面白いと思ったのはボヘミアンラプソディーなんだけどね2026/06/05 21:30:49243.可愛い奥様未来少年コナンは絶対見せて欲しい2026/06/05 21:30:50244.可愛い奥様>>241それは意外!2026/06/05 21:30:53245.可愛い奥様>>241バイクは乗るのにw2026/06/05 21:30:55246.可愛い奥様>>239冒険じゃないけどいいと思うわ〜好き2026/06/05 21:31:00247.可愛い奥様宮崎駿といえば大人になってからチャゲアスのアニメPV作ってたの知ったわしかも放射線に汚染されて地下生活していて…みたいな歌とあんま関係ない激重設定のw2026/06/05 21:31:03248.可愛い奥様>>239一作目くらいは低学年でもいけそうね!2026/06/05 21:31:23249.可愛い奥様>>237私も一昨日ラジオのジブリパーク展チケットプレゼントのコーナーで知ったばかりなの2026/06/05 21:31:31250.可愛い奥様>>247確か2人が女の子救う話よね2026/06/05 21:31:42251.可愛い奥様>>233あなわたでも気になりすぎるから買っちゃいそう2026/06/05 21:31:44252.可愛い奥様>>242わたし以前好きな映画並べたらなんと全部主演アンハサウェイで驚いたのよねプリティ・プリンセスとプラダとマイインターン2026/06/05 21:32:10253.可愛い奥様>>247めっちゃナウシカww2026/06/05 21:32:23254.可愛い奥様>>216ダイの大冒険よ2026/06/05 21:32:23255.可愛い奥様>>249いいわね行きたいわ2026/06/05 21:32:37256.可愛い奥様>>242観そびれたのよー映画館で皆で歌いたかったわー2026/06/05 21:32:40257.可愛い奥様>>2332万字って何ページ分ぐらいかしら2026/06/05 21:32:44258.可愛い奥様>>250そう最後女の子を助け出して外界に放つけどその後外に出たことでチャゲアス二人が超絶遠目にタヒんで終わり2026/06/05 21:33:07259.可愛い奥様>>242KAPPEIだわ2026/06/05 21:33:10260.可愛い奥様>>243好きー何年か前にNHKで再放送しててそこで初めて見たわ2026/06/05 21:33:27261.可愛い奥様ニルスのふしぎな旅も好きよ2026/06/05 21:33:49262.可愛い奥様>>210売れ売れ!2026/06/05 21:33:51263.可愛い奥様>>259私もそれ大好きで25回くらい観たわ2026/06/05 21:34:17264.可愛い奥様>>242私はずっとLEONだわエンディングの曲も大好き2026/06/05 21:34:25265.可愛い奥様見せるならそういう心に来るのがいいわよね…うちの子は旦那がドラゴンボールを第一話から見せてるわw2026/06/05 21:34:34266.可愛い奥様何度もみる映画ってあるわね2026/06/05 21:34:36267.可愛い奥様>>261おおーふふふーん ニールス旅を続けようー2026/06/05 21:34:43268.可愛い奥様ハンターハンターも良いわただし中二病になる2026/06/05 21:34:48269.可愛い奥様わたしキャッチミーイフユーキャンとターミナル何回も見たわ2026/06/05 21:34:55270.可愛い奥様観た後の満足感で言うとシンゴジラだわ私2026/06/05 21:34:57271.可愛い奥様>>268キルア…2026/06/05 21:35:04272.可愛い奥様ダンサーインザダーク ボソッ2026/06/05 21:35:08273.可愛い奥様>>268つ鎖2026/06/05 21:35:18274.可愛い奥様>>254いいわね!ポップの成長が泣けるのよね2026/06/05 21:35:19275.可愛い奥様>>263なかなかね!2026/06/05 21:35:24276.可愛い奥様フライドグリーントマトよ2026/06/05 21:35:28277.可愛い奥様ベストオブはなかなか決められないわロードオブザリングとゴッドファーザーもどちらもいいの邦画は南極料理人とウォーターボーイズ大好きだわ2026/06/05 21:35:34278.可愛い奥様>>242ホームアローンかな2026/06/05 21:35:47279.可愛い奥様洋画のスパイファミリーって映画知ってる人居ない?姉と弟が喧嘩しながら頑張るやつ2026/06/05 21:36:16280.可愛い奥様>>263すごいそんなにいいのね2026/06/05 21:36:17281.可愛い奥様>>259一瞬一平もう映画化したのかと2026/06/05 21:36:36282.可愛い奥様>>272あれのミュージカルシーンが素敵すぎてビョークオタになったわよ彼女のライブのBlu-ray5枚くらい持ってる大阪城ホールの来日公演も行った2026/06/05 21:36:38283.可愛い奥様>>203本屋大賞買って2ヶ月くらいたつけどまた開けてもないの2026/06/05 21:36:46284.可愛い奥様>>242色々巡り巡ってニューシネマパラダイスかライフイズビューティフルに落ち着くわ2026/06/05 21:36:52285.可愛い奥様>>276なついわジェシカ・タンディ大好き2026/06/05 21:37:23286.可愛い奥様そういやオペラ座の怪人映画見たけどよくわからなかったわ内容がわからないわけじゃなくて登場人物みんな理解不能って意味2026/06/05 21:37:29287.可愛い奥様>>284あー!それ映画館で観たかった2本だわー本当に好き2026/06/05 21:37:29288.可愛い奥様>>284ニューシネマとバクダットカフェを見ようと思って見れてない2026/06/05 21:37:41289.可愛い奥様コメディ路線が好きだからオースティンパワードとか裸の銃を持つ男とかポリスアカデミーとかも好きなの2026/06/05 21:37:42290.可愛い奥様>>284ニューシネマパラダイスはいいよねDVD買っちゃったわ2026/06/05 21:37:47291.可愛い奥様>>254横から映画あるのね2026/06/05 21:37:49292.可愛い奥様>>285私も大好きー2026/06/05 21:37:55293.可愛い奥様>>266ハリー・ポッターとアルマゲドンとインデペンデンス・デイとメン・イン・ブラックは何度もしつこく見てるわ2026/06/05 21:38:21294.可愛い奥様>>286シャンデリアバーンして冒頭のあの音楽が鳴るシーンがピークだと思っているの2026/06/05 21:38:27295.可愛い奥様>>288バグダットカフェ好きだわ音楽が2026/06/05 21:38:36296.可愛い奥様ロードオブザリングもハリポタも観てないわやばいかしら2026/06/05 21:38:47297.可愛い奥様>>280感動するとかじゃなくてバカバカしいと言うか落ち込んだ時に観ると元気を取り戻せるから観てたのw2026/06/05 21:38:48298.可愛い奥様1年前にキオクシアの株を100株買って持っていたら20万円が700万円になったわウフフ2026/06/05 21:38:59299.可愛い奥様>>289ポリスアカデミー!子供の頃何度もみたわ!子供楽しめたわ2026/06/05 21:39:05300.可愛い奥様>>285上品で可愛らしくてステキよね2026/06/05 21:39:07301.可愛い奥様>>279知ってるわよ子供が小さい頃はまってたわスパイごっこして遊んだもの2026/06/05 21:39:12302.可愛い奥様>>286懐かしい高校の英語の授業で見たわw2026/06/05 21:39:18303.可愛い奥様>>286クリスティーヌもまあまあ優柔不断なのよね2026/06/05 21:39:18304.可愛い奥様>>292ドライビング・ミス・デイジーもカミーラあなたのいた夏も好きだわ上品で凛々しくて2026/06/05 21:39:49305.可愛い奥様>>296わたしはハリポタは原作も映画もみたけど指輪物語とスターウォーズは退屈で無理だったわ2026/06/05 21:39:59306.可愛い奥様>>296興味ないなら別に見なくてもいいのよ(ハリー・ポッター見ないなんて人生損してるわボソ)2026/06/05 21:40:15307.可愛い奥様>>295あーーーーーーいむこーーーーりんぐゆーーーー2026/06/05 21:40:16308.可愛い奥様やたらと地上波でやる逃亡者と追跡者は何回も見てるわ トミーリージョーンズ好きだから2026/06/05 21:40:21309.可愛い奥様>>301んまー嬉しいwあんま知ってる人いない上に同じ名前のアニメが有名になって更に埋もれたのよw2026/06/05 21:40:25310.可愛い奥様>>303そうそう優柔不断がすぎて情緒不安定に見えたわ2026/06/05 21:40:28311.可愛い奥様>>284あなたと気が合うわー2026/06/05 21:40:33312.可愛い奥様>>304わかるーー全部好きよ懐か嬉しくて鳥肌がたったわ2026/06/05 21:40:43313.可愛い奥様家で見た映画でいいなら風と共に去りぬが一番好きお正月映画で半日くらいかけてやってたわCMのせいで長くてね2026/06/05 21:40:46314.可愛い奥様>>289なにげにジャッキーチェンのも好きだわ小道具やアクションの工夫がすごくて2026/06/05 21:40:52315.可愛い奥様ちょっと映画見たくなるじゃないポップコーンがいるわね塩がいいわ2026/06/05 21:41:01316.可愛い奥様最近映画見るだけの集中力ない気がするあんなに見てたのに2026/06/05 21:41:15317.可愛い奥様>>298その画面見せてほしいかなw2026/06/05 21:41:18318.可愛い奥様>>312嬉しいわ!私も見たくなっちゃった配信でもテレビでもなかなかやらないのよね2026/06/05 21:41:30319.可愛い奥様>>316ほんとに…2026/06/05 21:41:30320.可愛い奥様>>315キャラメルも欲しいわ2026/06/05 21:41:52321.可愛い奥様>>314子供の頃の高島忠夫の映画番組で土曜か日曜にしょっちゅうやってて姉と夢中で観たわ2026/06/05 21:41:56322.可愛い奥様>>309あれ面白かったのにね2026/06/05 21:42:03323.可愛い奥様>>314好き好きーあの歌真似して歌うくらい2026/06/05 21:42:04324.可愛い奥様>>319すぐスマホいじったりしちゃう2026/06/05 21:42:15325.可愛い奥様>>310少し精神的に不安定な子として描かれてた気がするわ子供の頃の思い出に囚われすぎてたり音楽の天使を信じちゃったり2026/06/05 21:42:26326.可愛い奥様さっき高嶋ちさ子めっちゃ肌綺麗だった何してるんだろー知りたい2026/06/05 21:42:54327.可愛い奥様ジャッキー・チェンの映画に出てたデブがサモハンキンポーという名前なのは最近知った2026/06/05 21:43:01328.可愛い奥様アメトークの企画で狩野英孝がSWを歴史順にみせられてたの面白かったわw当時みんなが驚愕したシーンもああ…そうだよね…てもう知ってるから普通と反応違うのよw2026/06/05 21:43:04329.可愛い奥様洋画のスパイキッズなら知ってるけど…2026/06/05 21:43:10330.可愛い奥様>>318そうなのよねぇ近くのTSUTAYAも潰れちゃったしネトフリあたりにきてくれないかしらね2026/06/05 21:43:10331.可愛い奥様>>313好きー!お正月にインターミッション挟む長い映画よくやってたわよねサウンド・オブ・ミュージックとかクレオパトラとか2026/06/05 21:43:35332.可愛い奥様犬神家の一族も好きだわへーちゃんのやつリバイバルで映画館で観たの2026/06/05 21:43:40333.可愛い奥様>>329紫の髪の毛の2026/06/05 21:43:41334.可愛い奥様伊丹十三シリーズ面白かったからまた見たいわ2026/06/05 21:43:51335.可愛い奥様>>332味があるよね2026/06/05 21:44:16336.可愛い奥様>>329はっ…検索しても一向に出てこないと思ってたら…間違ってたスパイキッズだわありがとう子供と見よ2026/06/05 21:44:26337.可愛い奥様>>331サウンドオブミュージック好きーマネしたわよくヨロレイヒー2026/06/05 21:44:31338.可愛い奥様>>331NHK教育の世界名画劇場も好きだったわ2026/06/05 21:45:00339.可愛い奥様>>331クレオパトラは最近BSでやってたけど昼に放送始まったのに夜になって買い物から帰って来たらまだやってたわ2026/06/05 21:45:10340.可愛い奥様>>337しーらーべーはーアマリリス~2026/06/05 21:45:15341.可愛い奥様オバサンの酒豪アピールだっさ2026/06/05 21:45:16342.可愛い奥様>>329私が見てたのもスパイキッズだったw2026/06/05 21:45:22343.可愛い奥様>>334マルサの女とか配信してほしいけど来ないわね2026/06/05 21:45:40344.可愛い奥様>>336バンデラスがパパ役だった記憶2026/06/05 21:45:56345.可愛い奥様>>287小説のキネマの神様で、小さな映画館でこの2本立てで上映するの小説の中の話なの忘れてその映画館探しそうになったわ2026/06/05 21:46:30346.可愛い奥様>>343お葬式も見たい2026/06/05 21:46:57347.可愛い奥様>>3373人の修道女のうちの1人がマイフェアレディのマリアの歌の吹き替えやってるわね2026/06/05 21:47:08348.可愛い奥様ぼくの名前はフォレスト・ガンプ有名だしいい作品だと思うけど1回見たらもういいかなって感じだったわ2026/06/05 21:47:43349.可愛い奥様>>346今のご時世なら途中カットするシーンあるわね2026/06/05 21:47:56350.可愛い奥様>>345ジュリーとすだまのやつ?今からU-NEXTで観てくるー2026/06/05 21:47:57351.可愛い奥様マルサの女テーマがエンドレスだわ2026/06/05 21:48:01352.可愛い奥様>>348アップルの株買っとけばよかったわ2026/06/05 21:48:20353.可愛い奥様>>352えっフォレスト・ガンプとあったの?2026/06/05 21:48:37354.可愛い奥様>>347そうなんだ?知らなかったー歌上手いわ〜2026/06/05 21:48:38355.可愛い奥様>>153あらやだごめんあさせ>>155アサヒなのねしかもマッサンスピリッツ受け継いでないのねあんだけこだわってたのに2026/06/05 21:48:57356.可愛い奥様>>351チャーチャチャチャーチャチャチャー2026/06/05 21:48:58357.可愛い奥様>>353誤字よーフォレスト・ガンプとなんかあったの?2026/06/05 21:49:01358.可愛い奥様>>350ごめん映画版だと若かりし頃の話だから出てこないかも小説は読んでて何度も話の中に話しかけたくなったわ2026/06/05 21:49:18359.可愛い奥様タイタニックは金ローやらプレミアムシネマでやると必ず観てしまうわwあとジブリは何回見ても飽きない2026/06/05 21:49:51360.可愛い奥様楽天開くと毎回あのお笑いの人でてくるの鬱陶しくなってきたw2026/06/05 21:50:11361.可愛い奥様>>358ごめん!小説って書いてるの見落としてたわ!2026/06/05 21:50:13362.可愛い奥様夫がこんな時間に転職エージェントと電話してるわ前回は日曜日にも対応してもらってたし、転職エージェントもなかなかハードな業界ね…2026/06/05 21:50:38363.可愛い奥様>>360スーパーセールはいつも藤森だけどこんなに毎回出てくるのは初めてよねww2026/06/05 21:51:04364.可愛い奥様>>362転職したくなりそうねw2026/06/05 21:51:11365.可愛い奥様>>359ジブリの安心感すごいわよねたまーにしか放送されないやつ楽しみなの2026/06/05 21:51:19366.可愛い奥様>>362そりゃそうよ平日は無理だから土日対応になるわよね2026/06/05 21:51:22367.可愛い奥様>>242何回見ても面白いのはラピュタかしらねまた見ようって思わないのにやってたら見ちゃうの2026/06/05 21:51:44368.可愛い奥様>>365海がきこえるとか最近全然やらないわねあれまあまあ好きなのに2026/06/05 21:52:23369.可愛い奥様ナウシカごっこもよくしたわ2026/06/05 21:52:29370.可愛い奥様>>359金ローのおかげでうちの録画ラインナップものすごーく充実してるわw2026/06/05 21:52:32371.可愛い奥様>>367楽しみ方が「バルス」とかゴミのようだとかのセリフに合わせてこちらも喋るとかになってきたわね2026/06/05 21:52:38372.可愛い奥様旦那に夕飯置いてでかけたのに帰ってきたら寝てて食べてないわ17時頃カップ麺食べてたみたいだし食べなくてもいーと思うわ2026/06/05 21:52:48373.可愛い奥様>>355マッサンスピリットを受け継いでる銘柄もあるけど宣伝するのは鴨居の大将が推奨した大衆受け狙った商品何十年も経って二人の理念が融合したのね(無理矢理感)2026/06/05 21:52:49374.可愛い奥様>>369腐ってやがる!早すぎだんだ!2026/06/05 21:53:02375.可愛い奥様マルサの女の映画の頃は通帳作り放題出来てペットの名前でも作れたから今あの映画観たら脱税方法古ってなるかも2026/06/05 21:53:12376.可愛い奥様>>369椅子裏返ししてメーベに乗るマネしてた記憶が蘇ったわ2026/06/05 21:53:14377.可愛い奥様>>376私はシーソーでやったわ2026/06/05 21:53:47378.可愛い奥様米津玄師の飛燕ってナウシカがテーマの歌なのね最近知ったわ2026/06/05 21:53:51379.可愛い奥様>>368平成狸合戦ぽんぽことか紅の豚とか私の好きなジブリもほぼやらないわ悲しみ2026/06/05 21:53:57380.可愛い奥様>>374どうした化け物!焼き払え!2026/06/05 21:54:33381.可愛い奥様>>357映画の中であったじゃない?海老の会社で儲けた金を果物の会社にダン中尉が投資したってあれがアップル2026/06/05 21:54:33382.可愛い奥様私のオールマイ・ベストなにかしらふとした瞬間にしみじみと思い出すのはパーフェクトデイズのラストシーンの役所広司のドアップかしら2026/06/05 21:54:45383.可愛い奥様>>379紅の豚は金ローで最低3回は見たわぽんぽこは本当にやらないわねー2026/06/05 21:55:06384.可愛い奥様>>382ラストシーンのアップと言えばサイコ2026/06/05 21:55:12385.可愛い奥様>>364こんな時間に働いてる時は始業時間が午後だったりするらしいわ>>366いろんな職種の人に対応してくれるのねありがたいことだわ夫も転職する方向で腹決めたみたい2026/06/05 21:55:17386.可愛い奥様>>373あらやだこれこそ真のエターナルだわね胸熱2026/06/05 21:55:38387.可愛い奥様>>382あの泣き顔ね穏やかで優しくてなんか哀愁あっていい映画だわ2026/06/05 21:55:39388.可愛い奥様泣き笑いか2026/06/05 21:55:59389.可愛い奥様>>372明日の朝ご飯か昼にスライドね!2026/06/05 21:56:00390.可愛い奥様>>383見逃してたわそんなにやってたのね紅の豚ぽんぽこは何か問題があるのかしら単に人気がないのかしら2026/06/05 21:56:08391.可愛い奥様>>382監督ヴィム・ヴェンダースだったのね2026/06/05 21:56:16392.可愛い奥様>>380クシャナ好き2026/06/05 21:57:09393.可愛い奥様>>389起きたら食べるかもねー冷蔵庫に入れちゃったわあとは知らん2026/06/05 21:57:09394.可愛い奥様シュワちゃんと奥さんがお互いに内緒で特殊工作員?かなんかの映画がめっちゃ好きだった2026/06/05 21:57:10395.可愛い奥様>>391ヴェルダースオリジナルに空目2026/06/05 21:57:13396.可愛い奥様>>382録画してまだ見てないわ週末のおたのしみにするわ2026/06/05 21:57:16397.可愛い奥様思い出しておくれ〜2026/06/05 21:57:23398.可愛い奥様>>395もう!くいしんぼう!2026/06/05 21:57:42399.可愛い奥様>>387哀愁しかない映画よね2026/06/05 21:57:45400.可愛い奥様ばばさま!2026/06/05 21:57:47401.可愛い奥様>>395彼もまた私にとって特別な存在だからです2026/06/05 21:57:50402.可愛い奥様大丈夫!怖くない2026/06/05 21:58:12403.可愛い奥様>>394プラピとアンジーが浮かんだわ2026/06/05 21:58:13404.可愛い奥様>>392いいキャラよねジブリは敵も魅力的さすがだわ2026/06/05 21:58:16405.可愛い奥様>>363そうそう藤森だ!ど忘れしちゃった毎回出てくるからイラァよw2026/06/05 21:58:23406.可愛い奥様>>394綾瀬はるかと西島秀俊の映画でもそんな設定のやつあったよね2026/06/05 21:58:27407.可愛い奥様>>403横から実は私もMr.&Mrs.スミス2026/06/05 21:58:39408.可愛い奥様>>403なれそめ作品ね2026/06/05 21:58:42409.可愛い奥様>>387諦めたような穏やかなような悔しいような清々しいような明るいような哀しいような本当に色んな感情が湧き出してるいい顔だったわ男優賞として認めてもらえて良かったなって思うの2026/06/05 21:58:47410.可愛い奥様>>400耳が痛い2026/06/05 21:59:00411.可愛い奥様>>408元々はニコールがやる予定だったのよね2026/06/05 21:59:26412.可愛い奥様>>409ほんとねぇこの人やっぱりすごいわと思ったわ納得の受賞よね2026/06/05 22:00:06413.可愛い奥様>>394うちの旦那と話が合いそうよ1年に1回必ず見てるわトータル・リコール?だっけ?2026/06/05 22:00:16414.可愛い奥様報道ステーション、トップニュースがマンジャロなのね2026/06/05 22:00:26415.可愛い奥様>>411ニコールがやってれば良かったのに2026/06/05 22:00:56416.可愛い奥様シュワちゃんの映画の名前はトゥルーライズらしいわ私が小学生の時に金ローで見たやつ2026/06/05 22:01:03417.可愛い奥様旦那と男子2人の子供(大学と高校生)トイレは座らせてやってるけど最近2回ほどおしっこが床に飛び散ってたの子供達がやるわけなさそうと思ったけど長男が次男だろうと言うから気をつけてよと伝えてたらお父さんが床拭いてたからお父さんだと思うと言われたわあーそうかも2026/06/05 22:01:07418.可愛い奥様子供の話がつまらなさすぎて喋るのがだるいわ子供と話したくないなんて事あるかしら普通2026/06/05 22:01:28419.可愛い奥様>>414なぜ急にどこも問題視し始めたの?2026/06/05 22:01:28420.可愛い奥様>>412ねーカンヌってたまにえーって時もあるけどこれは納得いったわ平幹二朗も嬉しかったでしょうね2026/06/05 22:01:45421.可愛い奥様>>414ナンデジャロ2026/06/05 22:02:00422.可愛い奥様>>418疲れ溜まってるとか?2026/06/05 22:02:07423.可愛い奥様>>421ジャロ?2026/06/05 22:02:13424.可愛い奥様中学生東京修学旅行のお小遣い悩むわ1日目午前中移動午後全体行動一泊後朝ごはん食べたあと自由行動二泊後朝ごはん食べたあとディズニー昼夜ご飯自由、お小遣い自由、二日目三日目の交通費各自だって2026/06/05 22:02:13425.可愛い奥様>>418子ども何歳?2026/06/05 22:02:27426.可愛い奥様寝不足だと沸点下がって良くないんわね2026/06/05 22:02:51427.可愛い奥様>>419健康被害が無視できないくらい広がったのと必要な人に渡せないくらいになってるからとかかしら2026/06/05 22:02:55428.可愛い奥様>>414前に行ったダイエット会社で普通にマンジャロ売られてたわ買わなかったけど2026/06/05 22:02:55429.可愛い奥様>>413それも好きだわ昭和末期生まれにはシュワちゃんはなじみ深い2026/06/05 22:03:05430.可愛い奥様>>42514歳男2026/06/05 22:03:31431.可愛い奥様>>419品薄で病気の人が困ってる2026/06/05 22:03:34432.可愛い奥様>>426私よく寝てても沸点低いわ2026/06/05 22:03:38433.可愛い奥様トゥルーライズ続編の話があったのに世界情勢の変化でポシャったんだろうなぁ2026/06/05 22:03:44434.可愛い奥様地元の中華屋に行こうと並んでたの20時10になって満席なら終わりですと20時9に言われたんただけどw入れないってことよねと仕方なく日高屋に行ったわ2026/06/05 22:03:44435.可愛い奥様>>429リバイバル上映でターミネーター観たけど普通におもしろかったわ2026/06/05 22:03:48436.可愛い奥様>>426食欲はなんとか抑えられるけど睡眠欲は無理だわ2026/06/05 22:03:49437.可愛い奥様>>432眠くてもメンタル保ててる!2026/06/05 22:04:22438.可愛い奥様シュワちゃんは英語が苦手で長台詞言えないからあんまり台詞がない映画ばかりやってたらターミネーターの役抜擢されたって聞いたわ2026/06/05 22:04:25439.可愛い奥様>>416奥さん役の人も大きかったわ2026/06/05 22:04:26440.可愛い奥様>>422そうなのかな2026/06/05 22:04:34441.可愛い奥様>>426睡眠不足はメンタルがズタボロになるわ2026/06/05 22:04:41442.可愛い奥様>>427そうなのね>>431困るよね痩せたいなら運動するなり努力して痩せろよ健康被害あっても自費で治療しろだわ2026/06/05 22:04:47443.可愛い奥様>>436そんな井戸端で食欲抑えられるなんて2026/06/05 22:04:48444.可愛い奥様高市さん睡眠時間取れてなさそう2026/06/05 22:04:48445.可愛い奥様>>418あるわよー特にまだ話の組み立てがちゃんとできない時期2026/06/05 22:05:09446.可愛い奥様サラコーナーに似てる井戸子いたわね2026/06/05 22:05:10447.可愛い奥様>>424中学生でディズニー行くのねうちの地方は多分高校になってからだわ2026/06/05 22:05:17448.可愛い奥様>>446タンクトップ着てたら旦那に言われたのよね2026/06/05 22:05:25449.可愛い奥様>>436睡眠不足だと食欲ヤバくなるらしいわ2026/06/05 22:05:33450.可愛い奥様>>434そんなときは日高屋のほうがのんびり食べられてよさそだわ日高屋とご縁があった日だったのね2026/06/05 22:05:33451.可愛い奥様>>442痩せたい人も自費でマンジャロ買ってるわよw2026/06/05 22:06:18452.可愛い奥様>>438シュワちゃんの母国語なんなのかしらね2026/06/05 22:06:30453.可愛い奥様睡眠て大事なのねたしかによく寝ると体重減るし、自律神経も整うのかしらね2026/06/05 22:06:32454.可愛い奥様>>443例えば何らかの理由で食料がないとなれば数日は耐えられると思うのけどどんな理由があっても寝ちゃいけないとなったら24時間でも耐えられない2026/06/05 22:06:50455.可愛い奥様>>448えー筋骨隆々なのかしらかっこいい2026/06/05 22:06:52456.可愛い奥様>>447ねー今年の担当の先生が行きたかったのかしらね2026/06/05 22:06:55457.可愛い奥様>>452オランダ語だっけ?移民で州知事までやるのすごいわ2026/06/05 22:07:05458.可愛い奥様>>440きっとそうよ何か自分にご褒美を2026/06/05 22:07:09459.可愛い奥様タイムレスマンってテレビ観てるけどそんなに面白くないね今日の徹子の部屋のミルクは面白かった2026/06/05 22:07:12460.可愛い奥様>>451だからそれが問題になってるんじゃん健康な人が飲む薬ではないんだからさ痩せたいなら努力しろ2026/06/05 22:07:20461.可愛い奥様吉本ばななさんの有料note読むか迷うわ2026/06/05 22:07:32462.可愛い奥様>>459良くも悪くも男子校のノリなのよ2026/06/05 22:07:39463.可愛い奥様ガチの糖尿病夫はマンジャロ打つけど痩せてないわよ2026/06/05 22:07:59464.可愛い奥様>>452オーストリア出身よねドイツ語かしら2026/06/05 22:08:17465.可愛い奥様>>459ゴールデン進出する前のほうがオモロかったわ2026/06/05 22:08:21466.可愛い奥様>>462あーわかる!キスマイブサイクみたいに女性ウケも狙ってた番組とはまた違うね2026/06/05 22:08:23467.可愛い奥様>>450味もお値段も町中華の方がレベチでいいけどね日高屋は安くてまあって感じよね2026/06/05 22:08:31468.可愛い奥様>>461読んだら詳しく教えて2026/06/05 22:08:48469.可愛い奥様2キロ増えた体重が戻らないわでも食べれない事になるかもぁし(世界情勢とか災害とか)もう今食べとくべきかしらーと言い訳してるわ2026/06/05 22:08:54470.可愛い奥様>>420平幹二朗わからなくてググってきたわ十三人の刺客で共演してるのねまだ観たことないけど興味が湧いたわ2026/06/05 22:08:55471.可愛い奥様明日の朝は朝マックの気分だわマフィンかグリドル食べたいなぁでも多分家にあるもので済ます2026/06/05 22:08:55472.可愛い奥様>>456ディズニーの裏側に先生の詰所みたいな所あるんだけどそこも快適らしいわよ今もあるかわかんないけど2026/06/05 22:09:10473.可愛い奥様>>465ゴールデン進出すると面白く無くなる法則にハマらなかったのはDASHくらいかしら?2026/06/05 22:09:16474.可愛い奥様>>459日曜のやつも面白くないわ2026/06/05 22:09:23475.可愛い奥様>>464ぐぐったわドイツ語だって意外ねー2026/06/05 22:09:26476.可愛い奥様グーニーズに出てくるワードかちょいちょい昭和だわw2026/06/05 22:09:43477.可愛い奥様>>472へぇ!体験してみたいわ先生ってずっとウロウロしてるわけじゃないのね2026/06/05 22:09:54478.可愛い奥様>>459あれはこの子かっこいいなーと思って顔を見る番組よ2026/06/05 22:10:03479.可愛い奥様>>469気長に整えて~そこで気持ちが切れたらあっという間に5キロ増え7~8増えよ…2026/06/05 22:10:10480.可愛い奥様>>474日曜日のほうがよりつまらない2026/06/05 22:10:17481.可愛い奥様>>436自分もー年寄りだから朝早く目覚めちゃうとか寝られないとかだから大丈夫だわ井戸子はきっと若いのよ寝れるって体力いるし2026/06/05 22:10:27482.可愛い奥様セブンで韓国フェアやってるのね明日のお昼にキンパ買ってこうかな2026/06/05 22:10:30483.可愛い奥様>>468私にもお願いね2026/06/05 22:10:40484.可愛い奥様>>424やっぱスマホ持ち込み禁止?ある程度現金持たせてその都度電子マネーとかできたらいいのにね2026/06/05 22:10:44485.可愛い奥様>>474それ知らなくて今ググった!冠番組面白かったSMAPとか嵐とかすごかったのね2026/06/05 22:10:48486.可愛い奥様>>463うちはリベルサスで痩せたわ毎日体重測ってるみたい一時期は食欲落ちたけどまた復活してるわ2026/06/05 22:10:54487.可愛い奥様>>449マジかー!だから今食欲止まらないのね2026/06/05 22:11:25488.可愛い奥様私も痩せたいねん2026/06/05 22:11:26489.可愛い奥様>>484今のディズニーってスマホありきじゃないのかしら…2026/06/05 22:11:32490.可愛い奥様ジャロってなんじゃろ2026/06/05 22:11:32491.可愛い奥様>>485だからこそジャニ興味ない勢にも浸透したのね2026/06/05 22:11:46492.可愛い奥様ジャロに言うじゃろ2026/06/05 22:11:47493.可愛い奥様>>480>>485ノンフィクションつまらなくて仕方なく見てたのよ土曜のなにわとJr.の方が面白いわ2026/06/05 22:11:47494.可愛い奥様>>412すばらしき世界もよかったわー2026/06/05 22:12:06495.可愛い奥様>>484横修学旅行はスマホOKじゃない?2026/06/05 22:12:28496.可愛い奥様>>477ティーチャーズセンターとか言う名前だったわ私もディズニーで働いてる時に行ってみたかったけどここにありますって紹介されただけだった2026/06/05 22:12:31497.可愛い奥様>>494よかった!声出して泣いたわ私2026/06/05 22:12:31498.可愛い奥様>>424ディズニーで2万、あと含めて4万かな2026/06/05 22:13:01499.可愛い奥様>>471わかるわ朝になると面倒くさくなるの誰か買ってきてくれたら食べるけども2026/06/05 22:13:40500.可愛い奥様>>484修学旅行スマホ持ち込み禁止班に学校支給携帯配布らしいよ交通費使い込んで足りなかったら班の皆が困るよね…で悩んでるの地方は公共交通機関高いから東京はどんなもんなのかしらね2026/06/05 22:13:44501.可愛い奥様外寒かったー2026/06/05 22:14:02502.可愛い奥様>>424前ここで見た自由行動で秋葉原アニメイト行くって言ってた子と似たようなスケジュールだわ大体そんなもんなのかしらね2026/06/05 22:14:28503.可愛い奥様>>486うちも最初はリベルサスで体重がガクンと落ちたけど副作用が辛くて通院拒否気味になってマンジャロに変えたの2026/06/05 22:14:30504.可愛い奥様>>498やっぱりそんな感じになるのかしら昼夜各自なのがさ…うまいことお小遣い使えるかもわかんないし2026/06/05 22:14:47505.可愛い奥様>>479そっかーやっぱり気持ち切れちゃうと際限なく行っちゃうかー2026/06/05 22:15:03506.可愛い奥様>>499デリバリーは高いから手を出したくないしね…2026/06/05 22:15:12507.可愛い奥様私が最近一番泣いたのはオンデマンドで観てた朝ドラのちりとてちんで和久井映見が貫地谷しほりを見送りながらふるさとをのど自慢で歌うシーンで声あげて泣いたことよなぜあのシーンであんなに泣いたのか謎だわ2026/06/05 22:15:23508.可愛い奥様今ってお小遣い自由なのねそれは悩ましい2026/06/05 22:15:38509.可愛い奥様>>470平幹二朗の無名塾にいたのよ役所広司他にも真木よう子とか喧嘩して辞めたけど2026/06/05 22:15:39510.可愛い奥様>>500乗り放題とかは2026/06/05 22:15:51511.可愛い奥様痩せる糖尿の薬?2026/06/05 22:15:51512.可愛い奥様グーニーズ最初っから見たかったわーシンディ・ローパーの曲がいいけど金ローだしカットかしら2026/06/05 22:15:53513.可愛い奥様バナナはおやつに入るんですか?というやりとりもないのね2026/06/05 22:16:03514.可愛い奥様口寂しいわ温かいお茶飲もうかな2026/06/05 22:16:20515.可愛い奥様>>504昼各自はわかるけど夜までってすごいね2026/06/05 22:16:25516.可愛い奥様>>502うちのコも班の女の子2人が絶対行くって言ってて付き合うらしいわもしかして!2026/06/05 22:16:31517.可愛い奥様グーニーズ懐かしすぎ録画したら良かったわゲームのしか覚えてないw2026/06/05 22:16:33518.可愛い奥様>>509真木よう子はむしろよくそこ入れたわね2026/06/05 22:16:56519.可愛い奥様やたら喉乾いて500ミリの水一気に飲んできたわ2026/06/05 22:16:57520.可愛い奥様グーニーズのゲームタイトルしか知らないのファミコンだったかな?2026/06/05 22:17:17521.可愛い奥様>>515フリーすぎるよね2026/06/05 22:17:24522.可愛い奥様>>510色んな乗り物あるけど共通なのあるのかしら2026/06/05 22:17:25523.可愛い奥様>>509無名塾は仲代達矢さんだったような2026/06/05 22:17:26524.可愛い奥様>>512MVみたいなの流れてたわ映画の最初の方でああいうのが挿入されるのがなんかオシャレだつたわ2026/06/05 22:17:26525.可愛い奥様>>519OPPならないかしら心配よ2026/06/05 22:17:33526.可愛い奥様>>517あのゲーム大好きだったわ!なっつかしー!2026/06/05 22:17:35527.可愛い奥様>>523あっそうだっけ?なんか勘違いしてたわ2026/06/05 22:17:45528.可愛い奥様朝夜は宿で食べるもんじゃないんだ2026/06/05 22:17:49529.可愛い奥様グーニーズのゲームってRPGってことかしら?2026/06/05 22:17:53530.可愛い奥様>>503糖尿病?医師からの痩せろを無視して痩せない数値は高いでリベルサス処方されたぽいわリベルサスはそんな副作用なさそうで8キロ痩せて数値も1下がってる2026/06/05 22:17:57531.可愛い奥様最近近くに糖尿クリニックが3つくらい開院したわ2026/06/05 22:18:06532.可愛い奥様>>515だよね…中学生だよ?って思ったけど自主性がどうとやららしいわ2026/06/05 22:18:18533.可愛い奥様>>516次の参観で舞茸ブローチアピールしてみて!2026/06/05 22:18:28534.可愛い奥様>>521ディズニーで食べるなら高いよねコンビニで買って宿で食べていいならそれがいいよね2026/06/05 22:18:29535.可愛い奥様>>523横からそうよね仲代さんが役所さんの名付け親2026/06/05 22:18:42536.可愛い奥様>>506デリバリーやら送料にはお金払いたくないわ2026/06/05 22:18:52537.可愛い奥様>>531甘いもの食べ放題ね2026/06/05 22:19:00538.可愛い奥様>>534そこはまぁ中にいるなら良いと思うけど2日目が謎ちなみに横だけど2026/06/05 22:19:25539.可愛い奥様中学生だけで夜飲食店はちょっと心配だわねコンビニで買って宿で食べたらダメなのかしら2026/06/05 22:19:30540.可愛い奥様>>533うちの学校の参観設定日に1日いつでも見に来ていいよなのよ2026/06/05 22:19:31541.可愛い奥様>>524見たかったあ2026/06/05 22:19:33542.可愛い奥様>>509そうだ役所さん無名塾出身だものね平幹二朗もそうとは知らなかったわ2026/06/05 22:19:52543.可愛い奥様>>526落ちてばっかり……の記憶ダw2026/06/05 22:20:02544.可愛い奥様>>508公立中で京都奈良小遣い2万までだったけどみんなそれ以上持ってくるとか言われたわルールがあるんだから2万しか渡さなかったわ2026/06/05 22:20:09545.可愛い奥様>>508決めてくれたほうが楽よね2026/06/05 22:20:33546.可愛い奥様>>544木刀買えないじゃない2026/06/05 22:20:33547.可愛い奥様マックデリの配達料って300円じゃなかったっけ商品自体が店頭より高いけども2026/06/05 22:20:34548.可愛い奥様>>517ゲーム持ってたー懐かしいw2026/06/05 22:20:36549.可愛い奥様ごはん、おふろ、片付け、洗濯、猫の世話あと洗濯も一回いつも夜はバタバタだわこなしでこれだからお子さんいる人はホント大変よね尊敬するわちかれた2026/06/05 22:20:41550.可愛い奥様>>514ホット麦茶飲んでるわ2026/06/05 22:20:45551.可愛い奥様>>539それよね指定のお店とかなのかしらそんな見知らぬ土地でサバイバルみたいなことするのね2026/06/05 22:21:16552.可愛い奥様>>545絶対そうよね困るわ2026/06/05 22:21:23553.可愛い奥様スペランカーみたいなゲームよねグーニーズ2026/06/05 22:21:28554.可愛い奥様>>547300円かかるなら自分で買いに行くわよ徒歩5分なのそれでも一旦外に出るのが面倒2026/06/05 22:21:30555.可愛い奥様マックなら自分で買いに行くわデリバリー頼んだらポテト冷めちゃう2026/06/05 22:21:35556.可愛い奥様>>529アクションゲームだったわシンディ・ローパーの曲がそのまま使われてた2026/06/05 22:21:35557.可愛い奥様>>522電車はあったような地下鉄かなSuicaみたいなのないの2026/06/05 22:21:48558.可愛い奥様あれ?21:45で電波時計止まってたみたい!スマホは22:21だわ電池無くなったのね2026/06/05 22:22:02559.可愛い奥様>>544それでいいと思うわー考えてつかう勉強2026/06/05 22:22:04560.可愛い奥様>>552交通費足りなかったら同じグループの人たちが困るし2026/06/05 22:22:06561.可愛い奥様>>549お疲れ様〜お猫様とまったりするのは私に任せて!2026/06/05 22:22:07562.可愛い奥様公立のお小遣い決めないは決めたお金をだせない家もあるからかな?と思うわ2026/06/05 22:22:16563.可愛い奥様>>550ホット麦茶好きだわ冬にペットボトルのホットもあっていいのにね2026/06/05 22:22:17564.可愛い奥様子の修学旅行万が一のために指定の小遣いの他にデカい方のカバンに1万忍ばせたわ2026/06/05 22:22:19565.可愛い奥様>>560そうよね貸し借りも良くない気がするし2026/06/05 22:22:52566.可愛い奥様>>561ありがとありがと井戸子もおつかれよ2026/06/05 22:23:07567.可愛い奥様>>559子供にはみんな持ってくるとか言われたけどルールだし考えて使えと伝えたわ2026/06/05 22:23:08568.可愛い奥様>>550横丸粒の麦茶を久々飲んだら美味しいわ2026/06/05 22:23:12569.可愛い奥様私も中学の時に修学旅行ディズニーで夜までいたわその時はミールチケット?だったわ2026/06/05 22:23:24570.可愛い奥様>>551ディズニーではなく?2日目は夜書いてないけど完全フリーはありえない気がする2026/06/05 22:23:27571.可愛い奥様>>568やっぱ香りいいよね2026/06/05 22:23:35572.可愛い奥様>>567子どもってみんなってすぐ言うわよねw2026/06/05 22:23:52573.可愛い奥様>>546www2026/06/05 22:24:04574.可愛い奥様ディズニーで夜ご飯食べろってお小遣いすっからかんになるわよ2026/06/05 22:24:05575.可愛い奥様>>574ディズニー高杉ィ2026/06/05 22:24:33576.可愛い奥様>>572私も言ってたのようちの親はそういうと甘いからホイホイ出してくれたの私を反面教師にして育ててるわ2026/06/05 22:24:33577.可愛い奥様10万持ってく!って揉めた人はどうしたのかしらw2026/06/05 22:24:46578.可愛い奥様>>572みんな(2人か3人)よね2026/06/05 22:24:51579.可愛い奥様>>572自分以外に2人いたらみんなよねw2026/06/05 22:24:54580.可愛い奥様>>57410数年行ってないけどカウンターワゴンかビザとか食べてたわレストラン入ったらし時間持ったないない2026/06/05 22:25:19581.可愛い奥様>>576そうなのねw厳しくするのも大変よね2026/06/05 22:25:26582.可愛い奥様たかすぎーたかすぎいぃぃいいーってCMがいきなり頭の中に蘇って来たわ!2026/06/05 22:25:32583.可愛い奥様>>574なんか変じゃない高校ならまだしも2026/06/05 22:25:41584.可愛い奥様>>582高杉建設2026/06/05 22:25:54585.可愛い奥様>>582何のCM?2026/06/05 22:26:09586.可愛い奥様>>581甘く育てられると結婚してから苦労するのよソースは私よ結婚して欲しいものが買えないと知って辛かったわ2026/06/05 22:26:15587.可愛い奥様>>566ありがとう冗談でもいいとこ取りと言わないのね優しいわファサ2026/06/05 22:26:18588.可愛い奥様ミルクの徹子の部屋面白いわ徹子ペースだわw2026/06/05 22:26:34589.可愛い奥様ハラハラするぅ~!2026/06/05 22:26:39590.可愛い奥様Google pixelってスマホなのね初めて知ったわ2026/06/05 22:26:39591.可愛い奥様>>560自由行動でも行くとこは班で決めて先生に提出するんじゃないかしら先生がどこいったかわからないはあり得ないと思うのよ決まってるなら交通費は計算できるかと2026/06/05 22:26:45592.可愛い奥様>>555お店で食べたいわよね2026/06/05 22:27:04593.可愛い奥様>>585ウィキ見て来たら西日本の人しかわからないCMだったわ2026/06/05 22:27:18594.可愛い奥様>>590今度それにするわ私2026/06/05 22:27:21595.可愛い奥様>>560全部計算していかないとよね…2026/06/05 22:27:34596.可愛い奥様うちの子供たち昼ごはん込みでお小遣い決まってたからみんなで調べて予算内で済ませるところ探してたわこれも勉強よ2026/06/05 22:27:39597.可愛い奥様>>564それ昔よくやってたーその存在はあえて忘れるの2026/06/05 22:27:41598.可愛い奥様>>594高いかしら2026/06/05 22:27:54599.可愛い奥様>>594Android?2026/06/05 22:28:03600.可愛い奥様>>591そっかそゆことか横2026/06/05 22:28:18601.可愛い奥様>>598安くて優秀らしいわ2026/06/05 22:28:19602.可愛い奥様>>592私は買いに行って速攻帰ってくるわ2026/06/05 22:28:20603.可愛い奥様>>593あー関東民の私が知らない訳だー2026/06/05 22:28:32604.可愛い奥様決められた額でみんなでやりくりするのも青春よ2026/06/05 22:28:37605.可愛い奥様スマホはAndroidを現金一括で買って使うわ2026/06/05 22:28:45606.可愛い奥様>>578>>579そーそーそれw2026/06/05 22:28:47607.可愛い奥様風磨復活したの?2026/06/05 22:29:00608.可愛い奥様高市さんマスクすると小平奈緒さんに似てる可愛い2026/06/05 22:29:06609.可愛い奥様電車が酒くせー本当みんなよく飲むわよね2026/06/05 22:29:08610.可愛い奥様都内中学生どこ行くのかしら上野動物園にしておきなさいと言いたい2026/06/05 22:29:25611.可愛い奥様ケータイなしで修学旅行とかすんごい怖く感じるわ昔はそんなもの無かったっていうのにね2026/06/05 22:29:28612.可愛い奥様>>571うんうんゆきひらでお湯沸かしていれて最初「何これ!いい香り〜」となるの毎回w2026/06/05 22:29:30613.可愛い奥様>>607活動再開したみたいね2026/06/05 22:29:42614.可愛い奥様杉から杉へとロープでターザンしてたわ高杉〜2026/06/05 22:29:43615.可愛い奥様>>604だよねみんなで考えたりするのもまたいい思い出なのよ2026/06/05 22:29:47616.可愛い奥様>>611スマホ無しで海外も行ってたもんねw2026/06/05 22:30:09617.可愛い奥様フジテレビに出てるわ2026/06/05 22:30:11618.可愛い奥様Copilotがタメ口でちょっと気持ち悪いわ…私のこと呼び捨てだし…2026/06/05 22:30:12619.可愛い奥様>>610上野なら美術館巡りたいわ2026/06/05 22:30:13620.可愛い奥様セブン半額の揚げ物買ってドラスト行ったら前から欲しかったシャンプーが半額だった2026/06/05 22:30:26621.可愛い奥様>>595使い込みそう…2026/06/05 22:30:28622.可愛い奥様>>616ね!恐ろしいわ2026/06/05 22:30:36623.可愛い奥様>>620おめでとう🥳2026/06/05 22:30:40624.可愛い奥様>>593へーーへーー知ってるわw2026/06/05 22:30:45625.可愛い奥様>>599うんギャラクシー良くなかったわカメラはいいけどカレンダーと勝手に連携してアラームなるの対策としてカレンダー機能排除するしかなく映画館に入って座って予告見てたらいきなりアラームなってビビったわなんか消音機能がアラーム除外らしいのギャラクシー2026/06/05 22:30:48626.可愛い奥様>>611そのかわりそこらじゅう公衆電話があって自宅はもちろん友人知人の電話番号も暗記してたのよね2026/06/05 22:30:48627.可愛い奥様>>611横海外旅行に行ったけど昔は地図片手に英語話せず旅行したわと話してたら子供に驚かれたわ2026/06/05 22:31:02628.可愛い奥様蚊に効くベープマットで蚊が死ぬわけではなく気絶するって聞いたのさっき蚊が入ってきたからベープマットつけたら蚊が足ピクピクさせて落ちてたわ2026/06/05 22:31:11629.可愛い奥様>>616ほぼ英語話せないのにチャレンジャーだったわ2026/06/05 22:31:28630.可愛い奥様>>619この前博物館デーで無料だったし久々に西洋美術館の常設展いってみたの結構良かったわこんな絵あったっけって新たな発見2026/06/05 22:31:32631.可愛い奥様>>596確かにね2026/06/05 22:31:37632.可愛い奥様3軒目でセブンの揚げ物買えたわ!いっぱいあったザクチキと揚げ鶏買って来たわ店舗によってコロッケとか春巻きとかも半額なのかしら?行った店舗は書いてなかったのよ2026/06/05 22:31:39633.可愛い奥様>>626私小学校の頃の友達の家の電話番号まだ覚えてるわ2026/06/05 22:31:46634.可愛い奥様歌舞伎とディズニーとかじゃないのね2026/06/05 22:32:17635.可愛い奥様>>625身内が全員iPhoneだからiPhoneにするわ何があっても気軽にiPhoneなら聴けるの2026/06/05 22:32:20636.可愛い奥様>>632アプリなら自然予約できるしどこのお店がどんな商品を置いてあるか分かるわよ2026/06/05 22:32:32637.可愛い奥様>>626指が覚えてたよね横2026/06/05 22:32:34638.可愛い奥様>>626なついー2026/06/05 22:32:35639.可愛い奥様>>628死なないなら生き返っちゃうじゃない!2026/06/05 22:32:39640.可愛い奥様>>628もう蚊が飛んでるのね…2026/06/05 22:32:43641.可愛い奥様「もしもし井戸子ですけど、井戸美ちゃんはいますか?」家電かけてたわー2026/06/05 22:32:47642.可愛い奥様>>639私がとどめを刺したわ2026/06/05 22:33:09643.可愛い奥様>>632店舗によって在庫違うのよ冷凍庫かぎられてるし足りないから本部から発注制限も今度入ったとSNSで2026/06/05 22:33:14644.可愛い奥様>>628ベープ切れたら蘇るのかしら2026/06/05 22:33:28645.可愛い奥様昔彼氏の家に電話するのが嫌だったわ必ずお母さんが出るのよ2026/06/05 22:33:30646.可愛い奥様>>636予約できるの知らなかったわ文明の力に乗り遅れてる2026/06/05 22:33:33647.可愛い奥様夫が岐阜県出身なんだけど小が京都奈良、中が東京、高が海外って言ってて驚いたわ私は高が京都奈良だったの2026/06/05 22:33:36648.可愛い奥様>>644そうだと思う2026/06/05 22:33:41649.可愛い奥様>>621そんなおバカなの?食事代とかもあるのに2026/06/05 22:33:46650.可愛い奥様>>633携帯無しで入院して動けるようになって院内の公衆電話から唯一覚えてる友達の家に電話したわお見舞いに来てくれたの2026/06/05 22:34:01651.可愛い奥様私も今日ムカデを凍死させたわナームー2026/06/05 22:34:07652.可愛い奥様電話連絡網とかあったわねえ嫌だったわあれ2026/06/05 22:34:14653.可愛い奥様>>647あなたはどこ出身なのよ2026/06/05 22:34:15654.可愛い奥様>>646ただ時間指定はできないの家出る前に予約よ2026/06/05 22:34:18655.可愛い奥様>>641いい練習だったわね今の子が就職して電話とるの怖くもなるわよね2026/06/05 22:34:21656.可愛い奥様明日仕事なのに休みな気がするわ寝坊しそう2026/06/05 22:34:26657.可愛い奥様家電(いえでん)ないわ我が家…井戸子ん家ある?2026/06/05 22:34:29658.可愛い奥様>>636自然にしてくれるのね2026/06/05 22:34:34659.可愛い奥様>>653長崎よ2026/06/05 22:34:41660.可愛い奥様スペースX応募したわ当たりますように当たりますように2026/06/05 22:34:42661.可愛い奥様明日保護者会で出かけるのよね旦那にいるか聞いたら土曜だからいるとかえ?お前ゴルフ行くとかでよくいないことあるじゃんなぜいなくていい時にいるんだよ2026/06/05 22:34:48662.可愛い奥様>>660株買ったの?2026/06/05 22:35:05663.可愛い奥様>>647学校によると思うわ公立はその昔は海外なんてなかったの2026/06/05 22:35:11664.可愛い奥様>>635高くないならiPhoneにするけどさー今まではxperiaだったのよねギャラクシーのこの症状日本語では出てこなくてでもチャッピーに聞いたら世界中で同じこと起きてるって言ってたわ誰にでもきけるのいいね2026/06/05 22:35:18665.可愛い奥様>>657あるけど始終留守電よ2026/06/05 22:35:20666.可愛い奥様>>657引っ越しを機になくしたわー2026/06/05 22:35:21667.可愛い奥様>>655久しぶりに社会復帰したら固定電話取るのに躊躇うようになってしまってたわ2026/06/05 22:35:31668.可愛い奥様>>651結構かけた?準備はしてあるけどいざ天井に出たら落ちてくるの怖くて使えなかった…2026/06/05 22:35:41669.可愛い奥様>>632揚げ物全部半額だと思うけど店舗で置くもの違うぽいわ2026/06/05 22:35:43670.可愛い奥様>>660当たるといいわね!2026/06/05 22:35:46671.可愛い奥様時刻表みて乗り換え考えてたわね2026/06/05 22:35:50672.可愛い奥様>>657家あるわよ大概の連絡先は固定電話にしてるわ逆に2026/06/05 22:35:55673.可愛い奥様闇バイトって名称良くないわよね馬鹿集会でいいわよ2026/06/05 22:35:56674.可愛い奥様>>657あるわーとりあえず2026/06/05 22:36:09675.可愛い奥様>>657あるわいらないのにやめてもあっても料金あんまり変わらないとかでそのままなの2026/06/05 22:36:14676.可愛い奥様>>657ないわセールスしかかかってこないし2026/06/05 22:36:15677.可愛い奥様>>658行く店を選択すればその店の取り扱いメニュー一覧が出るの2026/06/05 22:36:34678.可愛い奥様>>671なつかしいわねポケット時刻表だったかしらねレとか全然記号がわからないの2026/06/05 22:36:36679.可愛い奥様>>671JRの小さい蛇腹の時刻表を駅でもらってたわ2026/06/05 22:36:45680.可愛い奥様>>673漢字じゃ理解できないかもくずだまりで2026/06/05 22:36:50681.可愛い奥様>>646モバイルオーダー今回結構お店側からキャンセルも起きてるわ2026/06/05 22:36:52682.可愛い奥様>>651G用ので?2026/06/05 22:36:54683.可愛い奥様>>673情弱バイトに一票入れたいわ2026/06/05 22:36:57684.可愛い奥様>>668あー天井は怖いわねぇブルッ私は足元だったから平気近くからかけたからあっという間だったわよ2026/06/05 22:37:05685.可愛い奥様>>679私もよ!定期入れに入るのよね2026/06/05 22:37:11686.可愛い奥様>>678路線図も手帳に入れてたわね2026/06/05 22:37:11687.可愛い奥様>>659岐阜から京都と長崎から京都じゃ距離だいぶ違うしそこまで驚きポイントではないかと2026/06/05 22:37:15688.可愛い奥様>>676たまに盛大な間違い電話が録音されてたり2026/06/05 22:37:17689.可愛い奥様>>671考えるの楽しかったわ地図見ながら妄想したり2026/06/05 22:37:19690.可愛い奥様>>682そーそー2026/06/05 22:37:25691.可愛い奥様>>679もらってた!2026/06/05 22:37:29692.可愛い奥様>>686あー入れてたわねえ懐かしいわ三つ折りみたいになってて広がるの2026/06/05 22:37:57693.可愛い奥様>>673情弱パシリ2026/06/05 22:37:58694.可愛い奥様今週早かった2026/06/05 22:37:59695.可愛い奥様>>684んまあ効くのね!今度はつかお!2026/06/05 22:38:05696.可愛い奥様>>686入れてたわJRも私鉄も地下鉄も全部網羅してる手帳選んでた2026/06/05 22:38:10697.可愛い奥様>>687海外の話よね2026/06/05 22:38:15698.可愛い奥様あー旅行行きたいわ47都道府県制覇したい2026/06/05 22:38:18699.可愛い奥様>>673パシリよねあれ2026/06/05 22:38:19700.可愛い奥様家電たまになるとびっくりするわ2026/06/05 22:38:29701.可愛い奥様>>686地方住みだから都内の路線図が付いてても無用の長物だったの思い出したわ2026/06/05 22:38:39702.可愛い奥様>>663だから驚いたんでは2026/06/05 22:38:49703.可愛い奥様>>700迷惑電話にご注意下さいばっかりだわ2026/06/05 22:39:13704.可愛い奥様暴走族=珍走団闇バイト=情弱パシリこれがいいわね2026/06/05 22:39:36705.可愛い奥様昔は手帳にいろいろ書き込んだりシール貼ったりしてたけど、スマホ持ち出してから手帳買わなくなっちゃった2026/06/05 22:39:37706.可愛い奥様>>701ふふふあたいは関西の路線図使ってたわ2026/06/05 22:39:42707.可愛い奥様情弱って自分が情弱だと気づかないからたちが悪いというかなんというかなのよね2026/06/05 22:39:45708.可愛い奥様>>679財布に入れてたわーなつい不便な草津線…2026/06/05 22:39:51709.可愛い奥様>>673刑期は無期もしくは死刑ってしてもダメかしら2026/06/05 22:39:53710.可愛い奥様最近毎週土曜日朝から夕方まで出かけてたんだけど明日は何もないからゆっくりするわ!2026/06/05 22:40:00711.可愛い奥様寝るねおやすみ~2026/06/05 22:40:11712.可愛い奥様33都道府県は行ってるわ2026/06/05 22:40:21713.可愛い奥様岩手に行きたいわわんこそば2026/06/05 22:40:27714.可愛い奥様>>708ひゃだ!義理の実家が草津線沿線よ2026/06/05 22:40:35715.可愛い奥様>>688横だけど携帯に遠く離れた中学の先生から2度留守電入ってた事あるわ当日の体育祭に関するお知らせだったからメールして人違いだと教えた2026/06/05 22:40:35716.可愛い奥様>>711はやーい2026/06/05 22:40:50717.可愛い奥様>>701ミスドのスケジュールンにもついてた記憶2026/06/05 22:40:53718.可愛い奥様>>711ファサ2026/06/05 22:40:57719.可愛い奥様>>714あら!2026/06/05 22:41:02720.可愛い奥様>>705彼に会えた日は手帳にハートマークを書いていたっけね…………(遠い目)2026/06/05 22:41:16721.可愛い奥様>>711またねー2026/06/05 22:41:21722.可愛い奥様>>697海外といってもアジアやグアムくらいなら国内より安い時あったし長崎から京都ならおかしくはない岐阜から京都は近過ぎると思って2026/06/05 22:41:22723.可愛い奥様>>705手帳は紙の方が使いやすいわスケジュール管理スマホでうまくできないというか入力めんどくさい2026/06/05 22:41:25724.可愛い奥様>>720貼ってた貼ってた2026/06/05 22:41:41725.可愛い奥様今もう時刻表の冊子は売ってないのかしら売ってないわよね十津川警部も商売上がったりね2026/06/05 22:41:41726.可愛い奥様熊野古道行きたい!和歌山ー2026/06/05 22:41:47727.可愛い奥様>>726わたしもわたしも!熊野古道いきたい!2026/06/05 22:42:05728.可愛い奥様生理の日は星マークでした手帳2026/06/05 22:42:06729.可愛い奥様>>717そうそうそういやスケジュール帳の後ろの方が路線図だったわ2026/06/05 22:42:07730.可愛い奥様>>700うち基本留守電にしてるんだけど固定電話鳴るとみんな電話の方見て動きを止めるわ無意識にこちらの音を聞かせないようにしちゃう2026/06/05 22:42:08731.可愛い奥様>>717昔は千趣会で手帳をもらえてたわ2026/06/05 22:42:13732.可愛い奥様>>722修学旅行海外行ったの?2026/06/05 22:42:17733.可愛い奥様>>719複線化いつすんのかしらね2026/06/05 22:42:19734.可愛い奥様>>712すごい2026/06/05 22:42:30735.可愛い奥様>>712あと14県頑張って2026/06/05 22:42:32736.可愛い奥様アスペかな2026/06/05 22:42:42737.可愛い奥様>>726行きたいところだわご神木が梛の木よね葉っぱのお守りほしい2026/06/05 22:42:46738.可愛い奥様九州は全県回ったわあとは関西なんだけどね2026/06/05 22:42:59739.可愛い奥様>>723私は紙とスマホの二刀流よ2026/06/05 22:43:01740.可愛い奥様>>723横わかりみ画面の移動も見づらいわ2026/06/05 22:43:03741.可愛い奥様>>733何十年も口だけだわね2026/06/05 22:43:07742.可愛い奥様>>724あの人はブルーの月のマークにしてた2026/06/05 22:43:15743.可愛い奥様>>733しないね2026/06/05 22:43:18744.可愛い奥様>>705100均でペラペラな手帳買ってスケジュール書き込むだけはやってるわパート先で希望休出すのにスマホ見るより手帳が便利なの2026/06/05 22:43:36745.可愛い奥様>>742あの人じゃなくてあの日だわ2026/06/05 22:43:48746.可愛い奥様四国に行ったことない2026/06/05 22:44:24747.可愛い奥様>>744私も百均の薄い手帳かわいいのあるし便利よね2026/06/05 22:44:25748.可愛い奥様>>742ルナルナもない時代だったものね2026/06/05 22:44:28749.可愛い奥様わたしのスケジュール帳は会社の机に置いってある卓上カレンダーw2026/06/05 22:44:31750.可愛い奥様紙の手帳は通知してくんないから私みたいなもんには怖いのよね今日も学校の集会忘れかけてたわ2026/06/05 22:44:32751.可愛い奥様ソニプラでかわいいシール買ってたわ何だっけ名前忘れた2026/06/05 22:44:35752.可愛い奥様>>746私も無い2026/06/05 22:44:46753.可愛い奥様>>744パッと見れるものね1ヶ月ぶんスマホだと欠ける文字もちゃんとよめるし2026/06/05 22:44:53754.可愛い奥様>>746行くべきだわ美味しいの2026/06/05 22:45:08755.可愛い奥様愛媛と香川はいったことあるわ2026/06/05 22:45:12756.可愛い奥様いまは来年の手帳が10月あたりから売り始まるわよね買わないけど売り場は見に行くわ2026/06/05 22:45:14757.可愛い奥様>>712すごー私まだ23だわ2026/06/05 22:45:20758.可愛い奥様九州大分福岡しか行った事ないわ熊本行きたいくまモンに会いたいー2026/06/05 22:45:22759.可愛い奥様私は九州に行ったことないわハウステンボス行ってみたい2026/06/05 22:45:28760.可愛い奥様>>758熊本すみよぜひきてー2026/06/05 22:45:40761.可愛い奥様>>748そうなのよ2026/06/05 22:45:52762.可愛い奥様西日本は制覇してるけど東北どこにも行ったことない2026/06/05 22:45:54763.可愛い奥様>>759チューリップの時期がいいわよ2026/06/05 22:46:21764.可愛い奥様>>759ハウステンボス良かったわよー是非2026/06/05 22:46:33765.可愛い奥様>>762青森が良かったわ2026/06/05 22:46:40766.可愛い奥様>>762行った方が良いわ美味しいの2026/06/05 22:46:45767.可愛い奥様私は東北方面が全然行けてないわ死ぬまでにあっちの方回りたい2026/06/05 22:46:55768.可愛い奥様>>762ぜひいらしてよお待ちしております2026/06/05 22:46:57769.可愛い奥様>>747可愛いわよね今年は月曜日スタートのにしたけど不便だから日曜日スタートに戻すわ…>>753そうそう子供たちのスケジュールも書き込むからなんだかんだ紙がベストでね2026/06/05 22:47:05770.可愛い奥様>>760熊本って遠山さん多いわよね過去会った遠山さん2人は熊本出身だったわ2026/06/05 22:47:09771.可愛い奥様>>765どこ行ってきたの?2026/06/05 22:47:09772.可愛い奥様グーニーズ、なかなかハードねw2026/06/05 22:47:14773.可愛い奥様>>766理由が井戸子らしくてよき2026/06/05 22:47:17774.可愛い奥様>>762行くべき場所がわかんないわ2026/06/05 22:47:20775.可愛い奥様>>768おめ訛っでんな2026/06/05 22:47:31776.可愛い奥様>>725鉄道ミステリマニアは作者にもっと楽に移動できるルートがあるとかそのルートは時間的に無理だとか言ってくるらしいわね走って乗り換えればいけるけど田舎の駅で全力疾走してたら目立ちまくって多数の目撃者がでるとか2026/06/05 22:47:36777.可愛い奥様>>765酒が美味しいらしいわね2026/06/05 22:47:46778.可愛い奥様とにかく海鮮が美味しい土地に行きたい貝食べたい2026/06/05 22:47:54779.可愛い奥様>>765三沢基地2026/06/05 22:48:07780.可愛い奥様>>773四国も東北も美味しいわw日本各地美味しいけど沖縄お前だけはダメだ2026/06/05 22:48:21781.可愛い奥様>>765三内丸山遺跡!2026/06/05 22:48:31782.可愛い奥様>>770あったことないわコオロギ(興梠)さんとか隈本さんはいるわ2026/06/05 22:48:39783.可愛い奥様>>778チーバでいいじゃない美味しいよ2026/06/05 22:48:49784.可愛い奥様>>780お魚がカラフルすぎてね2026/06/05 22:48:55785.可愛い奥様>>780ごめんね2026/06/05 22:49:15786.可愛い奥様田鎖兄弟切なすぎるわ…直太朗も仕事しすぎ2026/06/05 22:49:18787.可愛い奥様>>783マザー牧場おいしかった2026/06/05 22:49:18788.可愛い奥様私埼玉に上陸したことない都内住みだわ2026/06/05 22:49:19789.可愛い奥様>>778茨城もいいわよ2026/06/05 22:49:34790.可愛い奥様>>780ソーキそばもチャンプルーもブルーシールアイスもパイナッポーも美味しかったのに2026/06/05 22:49:39791.可愛い奥様東北おすすめご飯美味しいわそしてまだインバウンドにギリギリ汚されてない感じがするわ2026/06/05 22:49:40792.可愛い奥様>>788夫の実家が埼玉だから局地的に知ってるわフフン2026/06/05 22:49:45793.可愛い奥様>>782コオロギさん!はじめて聞いたわ2026/06/05 22:49:47794.可愛い奥様タコライス沖縄料理よ大好き※もとはタコスなのは知ってる2026/06/05 22:49:49795.可愛い奥様>>771ねぶた参戦、弘前城、十和田現代美術館、三内丸山遺跡あたり2026/06/05 22:49:51796.可愛い奥様>>784向こうはお刺身食べないのかしら2026/06/05 22:49:56797.可愛い奥様とうほぐのお酒はうんめえぞー2026/06/05 22:50:03798.可愛い奥様>>787羊を愛でた後のジンギスカン美味しゅうございました2026/06/05 22:50:04799.可愛い奥様>>789出身が茨城だわ2026/06/05 22:50:06800.可愛い奥様>>787すごい食べたわねガリバーかしら2026/06/05 22:50:08801.可愛い奥様>>786話進んだ?井戸端ながらみだとなんだかわからなくなって脱落したのよねU-NEXTでイッキ見しようかな2026/06/05 22:50:11802.可愛い奥様>>788近いと逆に行かなかったりするわよね2026/06/05 22:50:18803.可愛い奥様>>793インパクトあるからぱっと浮かんだわコオロギさん熊本の山の方の苗字ですって2026/06/05 22:50:33804.可愛い奥様>>767私も南九州と山陰が未到の地だわ行かないと2026/06/05 22:50:34805.可愛い奥様>>765猿ヶ森砂丘2026/06/05 22:50:39806.可愛い奥様>>792親戚がチーバに住んでるからチーバ派なの2026/06/05 22:50:41807.可愛い奥様>>795結構広範囲ね十和田湖と白神山地回ってくる予定よ2026/06/05 22:50:55808.可愛い奥様>>794タコライス美味しいよね大好きだわ2026/06/05 22:51:03809.可愛い奥様>>782あっちの方って隈本さんじゃなくて隈元さんが多いんじゃないかしら2026/06/05 22:51:10810.可愛い奥様>>8031つまた知識がふえたわw2026/06/05 22:51:17811.可愛い奥様新納さんも九州だったかしらこおろぎさんは声優の方でいた記憶2026/06/05 22:51:18812.可愛い奥様沖縄は一緒にいった連れが最悪だったわ2026/06/05 22:51:27813.可愛い奥様>>808私もすき野菜いっぱい取れるしいいよねレタスもトマトも合うよね2026/06/05 22:51:51814.可愛い奥様>>812彼ピかしら2026/06/05 22:51:56815.可愛い奥様>>812それは沖縄なんも悪くないw2026/06/05 22:51:59816.可愛い奥様>>812最悪な話より楽しい話しようよ2026/06/05 22:51:59817.可愛い奥様私もタコライス大好き結構作るわ2026/06/05 22:52:02818.可愛い奥様>>811さとみさんねサッカー選手はこおろきさんだったかしら2026/06/05 22:52:06819.可愛い奥様扇風機回してると寒いわね2026/06/05 22:52:07820.可愛い奥様沖縄ソーキそばとか美味しかったけどなあーあとなんとか市場とかいうとこで食べた魚とかも2026/06/05 22:52:10821.可愛い奥様東村アキコの漫画によく出てくるこおろきさん2026/06/05 22:52:16822.可愛い奥様>>809それは鹿児島よ本じゃなく元ね2026/06/05 22:52:24823.可愛い奥様埼玉は所沢しか行ったことないの2026/06/05 22:52:28824.可愛い奥様>>815流れ弾すぎよねw2026/06/05 22:52:30825.可愛い奥様>>811こおろぎさとみって名前見て子供の頃どういう事だろう??って不思議だったわ2026/06/05 22:52:36826.可愛い奥様>>807十和田はB級グルメのバラ焼きってやつが美味しかった2026/06/05 22:52:37827.可愛い奥様>>780沖縄はコンビニ飯で過ごしたけどホテルでチェックアウトの時隣にいた家族が30万くらい払ってて驚いた2026/06/05 22:52:38828.可愛い奥様>>811サッカー選手にも居たよね興梠2026/06/05 22:53:00829.可愛い奥様>>823埼玉住みだけど絶対に行っとけって所もないわw2026/06/05 22:53:06830.可愛い奥様>>823二軍球場かしら2026/06/05 22:53:11831.可愛い奥様>>820牧志公設市場かな2026/06/05 22:53:12832.可愛い奥様>>817ひき肉の味付けどうしてる?うちはケチャップ中濃ソースにチリパウダーよ2026/06/05 22:53:18833.可愛い奥様>>801最終回直前か終わってからでいいと思うの相変わらず過去と現在と伏線の回収が雑で整理するのが視聴者側に丸投げすぎるの2026/06/05 22:53:47834.可愛い奥様運転用の眼鏡壊れた井戸子だけど旦那に言ったら「車にずっと置いてた?熱で膨張云々」って始まったわ面倒くさい2026/06/05 22:53:48835.可愛い奥様>>820沖縄そばおいしいよねおいしいお店に行ったわ2026/06/05 22:53:50836.可愛い奥様>>832横だけどタコライスの素2026/06/05 22:53:50837.可愛い奥様>>822へーへーへーだわ横2026/06/05 22:53:56838.可愛い奥様>>825ものすごく目立つわよね冨永みーなと同じくらい目立つ2026/06/05 22:53:59839.可愛い奥様>>830ううんドームの方よ2026/06/05 22:53:59840.可愛い奥様>>832ほぼ一緒よートマト缶も入れるかな2026/06/05 22:54:02841.可愛い奥様埼玉は巾着田が壮観だけど行きづらいわよね2026/06/05 22:54:15842.可愛い奥様>>826ありがと食べてくるわね〜2026/06/05 22:54:18843.可愛い奥様阪神のユニくすんだ緑なのねなんかイメージ違うわね2026/06/05 22:54:24844.可愛い奥様>>829ムーミン公園はどうなのかしら2026/06/05 22:54:33845.可愛い奥様>>833ありがとうそうするわ2026/06/05 22:54:38846.可愛い奥様>>832チリパウダーってどんな味?2026/06/05 22:54:41847.可愛い奥様>>840それはどこにあるの?2026/06/05 22:55:01848.可愛い奥様>>839それもいいねうちはトマトは角切りで緑タバスコとレモン汁でサルサソースにしてひき肉の上にかけてる2026/06/05 22:55:05849.可愛い奥様>>836セレブだわ!2026/06/05 22:55:20850.可愛い奥様>>830ううんベルーナドーム2026/06/05 22:55:21851.可愛い奥様>>831あーなんかそこかも繁華街にあるとこだったようななかなかディープな感じの2026/06/05 22:55:24852.可愛い奥様ズレてるw2026/06/05 22:55:27853.可愛い奥様>>843ムーミン好きならいいとは思う2026/06/05 22:55:40854.可愛い奥様>>835ねージューシー?とか言うのも好きだったわ2026/06/05 22:55:49855.可愛い奥様>>829長瀞は?2026/06/05 22:56:01856.可愛い奥様舟下りのとこ行ったわ2026/06/05 22:56:02857.可愛い奥様>>845それほど辛くないけど少しスパイシーになるわひき肉と合うわよ2026/06/05 22:56:03858.可愛い奥様>>838わかる目立つのよねはせさん治とかもどういう事かしらって思ってた2026/06/05 22:56:10859.可愛い奥様>>841曼殊沙華が有名だっけ2026/06/05 22:56:17860.可愛い奥様うどん たけのこ煮 野菜サラダ からあげやる気のないご飯御馳走様でした2026/06/05 22:56:18861.可愛い奥様>>843オープンして1~2年目に行ったときは正直イマイチだったわ駐車場3000円だっし、園の入り口からかなり歩かないとムーミンスペースに辿り着かないし…今は色々良さそうよ!2026/06/05 22:56:20862.可愛い奥様>>847うちサルサソースはトマトと玉ねぎとピーマンが入るの2026/06/05 22:56:22863.可愛い奥様ムーミンのとこ経営者が変わったんだっけ外国に2026/06/05 22:56:25864.可愛い奥様>>847日高よ2026/06/05 22:56:27865.可愛い奥様>>829越谷レイクタウン楽しかったわよ2026/06/05 22:56:30866.可愛い奥様>>860ご馳走だわ2026/06/05 22:56:36867.可愛い奥様ラストのたたみかけがすごいわグーニーズ2026/06/05 22:56:45868.可愛い奥様>>857へー海外の人がいつも使ってるイメージなの2026/06/05 22:56:59869.可愛い奥様そういえば三峯神社人気すぎて廃止されたロープウェイ復活するとかなんとか聞いたわあの道本当にヤバいから早く復活するといいわね2026/06/05 22:57:13870.可愛い奥様>>862おいしそうだわ!うちは玉ねぎはひき肉と炒めてるピーマンいいね2026/06/05 22:57:14871.可愛い奥様タコライスの味の素売ってるわ2026/06/05 22:57:27872.可愛い奥様リヒテンシュタインって楽しいかしら2026/06/05 22:57:29873.可愛い奥様>>855長瀞はまあ楽しめる観光名所かな2026/06/05 22:57:58874.可愛い奥様>>843トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園なら素敵よhttps://i.imgur.com/pC9E1Z4.jpeghttps://i.imgur.com/Z7FCZBG.jpeg2026/06/05 22:58:04875.可愛い奥様>>868そうね中南米やアメリカの料理のイメージね私もタコライス以外では使ってないわ2026/06/05 22:58:16876.可愛い奥様>>874わ~~素敵ね2026/06/05 22:58:56877.可愛い奥様中華料理屋?で持ち帰りで焼き飯を買ったの米パラパラで味しっかりついてて具はネギと卵と人参とシイタケだったけどどえりゃーおいしかったわ2026/06/05 22:58:58878.可愛い奥様>>843今日は小さい子供にグローブをプレゼントする日なのよ2026/06/05 22:59:02879.可愛い奥様行きたいとこいっぱいあるわ歩けるうちに行かなきゃ2026/06/05 22:59:06880.可愛い奥様沖縄いったの社員旅行だからイマイチ満喫できなかったわ2026/06/05 22:59:07881.可愛い奥様>>872楽しいと言うよりも景色がいいというイメージしかない2026/06/05 22:59:18882.可愛い奥様>>876しかも入場無料なの2026/06/05 22:59:20883.可愛い奥様ドーピングありの大会正規の大会上回るのあんまり記録出なかったらしいわねすごい人はちゃんとした方出るから仕方ないかしらね2026/06/05 22:59:43884.可愛い奥様>>881ちょこっと寄って切手を買った記憶2026/06/05 22:59:53885.可愛い奥様>>849さらに横からエスビーの小袋タイプの素は正味4人分で98円だわ2026/06/05 22:59:56886.可愛い奥様>>879自分の足で自分の行きたい所に行けるって最高よね2026/06/05 23:00:00887.可愛い奥様>>880社員旅行で泊まりっていやん2026/06/05 23:00:32888.可愛い奥様沖縄は高校の修学旅行と結婚式の前撮りのために1泊2日で行ったきりだわ2026/06/05 23:00:38889.可愛い奥様>>887昔だもの2026/06/05 23:00:56890.可愛い奥様>>885意外と安いのねおいしい?2026/06/05 23:00:56891.可愛い奥様30年前から通ってる洋食屋初めて行った時はランチ650円(紅茶orコーヒーつき)だったの徐々に値上げして今は980円になったわ値上げはいいけど料理もそれぞれが少しずつ少なくなって味も落ちてるの2026/06/05 23:01:05892.可愛い奥様>>886山登りまで行かないけどハイキングとかもいいよねでも尾瀬はハードって聞いてどうしようかなって思ってる2026/06/05 23:01:40893.可愛い奥様>>880わたしも…とにかく帰りたい気持ちしかなかったわ2026/06/05 23:01:58894.可愛い奥様>>891調味料も減らしたのかしら2026/06/05 23:02:03895.可愛い奥様こんな時間に外から重機の音がして大掛かりな強盗かと冷汗かいてしまったわそういや夜間工事のお知らせ来てた2026/06/05 23:02:06896.可愛い奥様また賀来賢人だわ2026/06/05 23:02:28897.可愛い奥様>>884スイスとかオーストリアに旅行して寄った感じ?2026/06/05 23:02:40898.可愛い奥様>>891980円でも安いけど味は落ちないで欲しいわねえ…2026/06/05 23:02:50899.可愛い奥様>>889うちの旦那の会社は毎年社員旅行あるのしかも毎年海外なのよ2026/06/05 23:02:51900.可愛い奥様>>890ずっとこれで来ちゃってるから本物?と比べたら物足りないのかもしれないけど十分美味しいわ2026/06/05 23:02:56901.可愛い奥様>>896何かの番宣よね2026/06/05 23:02:57902.可愛い奥様>>892尾瀬ハードだったかしら…何だっけあの山、至仏山だったかしらあれを登らなければそんなに大変ではなかったと思ったけど…?2026/06/05 23:02:59903.可愛い奥様>>894調味料もメーカー品から安いPBのに切り替えていったんだと思うわ2026/06/05 23:03:21904.可愛い奥様勸玄くんが堀越タカトシに似てきたわ2026/06/05 23:03:23905.可愛い奥様ちょっと映った山田孝之の毛が面白いことになってたわ2026/06/05 23:03:33906.可愛い奥様城巡り好きなんだけど最近天守閣に登るのを躊躇するわ身体が重いし膝も痛いのよ…登れたとしても降りるのが怖い2026/06/05 23:03:39907.可愛い奥様>>904麻央さんに似てない?2026/06/05 23:03:41908.可愛い奥様>>891作ってる人が衰えたり、変わってたら味は落ちるわね2026/06/05 23:03:44909.可愛い奥様>>899すごいわねー横景気いいのね2026/06/05 23:03:45910.可愛い奥様>>903PBってメーカー製造が多いけどね2026/06/05 23:04:15911.可愛い奥様>>906階段急だものね仕方ないんだけどさ2026/06/05 23:04:16912.可愛い奥様>>892行った事ないけど尾瀬がハードって事実な気がする地図見ると広すぎて広すぎて2026/06/05 23:04:25913.可愛い奥様>>904誰やねん(ツッコミ待ち2026/06/05 23:04:35914.可愛い奥様>>906若い頃でも階段が恐ろしかったわ2026/06/05 23:04:41915.可愛い奥様>>909安いアジア地域だけど旦那は喜んで行ってるわ2026/06/05 23:04:44916.可愛い奥様>>906小田原城に行ったけどしんどかったわ2026/06/05 23:04:45917.可愛い奥様>>898スーパーのお惣菜も値段上げてもいいから味はそのままでいてほしいのよ2026/06/05 23:04:48918.可愛い奥様>>902ありがとう行くわね2026/06/05 23:04:57919.可愛い奥様昔の建物って階段急坂よね2026/06/05 23:05:11920.可愛い奥様眠れないわヤバい明日仕事じゃないからいいけど2026/06/05 23:05:26921.可愛い奥様>>906後ろ向きに下りるのよ2026/06/05 23:05:28922.可愛い奥様>>919手すりないと辛いわあってもきついわ2026/06/05 23:05:47923.可愛い奥様見た目ジョージマイケルに寄せてるのかしら賀来賢人2026/06/05 23:05:55924.可愛い奥様>>918是非行ってみて鳩待峠からのバスが面倒くさかったのは覚えてるけど、尾瀬の例のボードウォークまでそんなに厳しい道のりではなかったと思ったのよねまた行きたいわ2026/06/05 23:05:59925.可愛い奥様>>920仕事じゃないならのんびり夜更かししましょ2026/06/05 23:06:06926.可愛い奥様>>910ミツカン製造だから大丈夫でしょと思ってPBのすし酢を買ったらまずかったことあったわ2026/06/05 23:06:17927.可愛い奥様>>919和装で登り降りするのよ…恐ろしいわ2026/06/05 23:06:18928.可愛い奥様名古屋城にエレベーター付けるかで揉めてるわね2026/06/05 23:06:19929.可愛い奥様>>919義実家の階段がめちゃ怖だわ子供を抱っこしながら降りるとか絶対に無理だったわ2026/06/05 23:06:29930.可愛い奥様大昔ってわらじで徒歩が基本だから足腰丈夫だったのかしら老いるの早そうだけど2026/06/05 23:06:33931.可愛い奥様イタリアの古城行った時に階段で足首グネってして激痛が走ったけど何ともなかったわ危なかった2026/06/05 23:06:45932.可愛い奥様>>912一度行っておきたいわ2026/06/05 23:06:47933.可愛い奥様>>709死刑上等の方が伝わると思う2026/06/05 23:07:01934.可愛い奥様>>929祖母の家は上の段に手をつきながら登ったわ降りるときは後ろ向きにやっぱり上の段に手をつきながら2026/06/05 23:07:19935.可愛い奥様>>897スイスだったかしら2026/06/05 23:07:30936.可愛い奥様>>930なんか腰や足に負担かからない歩き方よね絵とかみるとわかるけど2026/06/05 23:07:34937.可愛い奥様>>925そうね最近10時には寝てたから深夜井戸端久しぶりよ2026/06/05 23:07:34938.可愛い奥様>>906あー体力問題ねやっぱり旅行は体力あるうちによね2026/06/05 23:07:37939.可愛い奥様>>932楽しんできてー報告待ってるね2026/06/05 23:07:48940.可愛い奥様>>933なんかカッコいいから却下2026/06/05 23:07:49941.可愛い奥様いくら死刑になるよって言ったとこでバカはニュース見ないのよね2026/06/05 23:07:53942.可愛い奥様>>926イメージから入らず目隠しでも不味いなら本当に不味いんだと思う2026/06/05 23:08:00943.可愛い奥様>>924大変じゃないと聞いて俄然行く気になったわ2026/06/05 23:08:09944.可愛い奥様>>928木造完全復元目指してるのにエレベーター付けるのはナンセンスよ2026/06/05 23:08:17945.可愛い奥様森下は骨折じゃなくて打撲の診断だってよかったー2026/06/05 23:08:28946.可愛い奥様尾瀬に熊って印象が強くて2026/06/05 23:08:29947.可愛い奥様>>941やっていいこと、悪いこともわからないもんね2026/06/05 23:08:32948.可愛い奥様>>937ようこそ(ΦωΦ)フフフ…2026/06/05 23:08:36949.可愛い奥様>>941それね…2026/06/05 23:08:37950.可愛い奥様>>928付けないで欲しいわ2026/06/05 23:08:40951.可愛い奥様>>941小6位で死刑のこと授業に入れておけばいいかもしれないわ中学だと遅いかも2026/06/05 23:08:59952.可愛い奥様>>950文化財保護スレよろしくよ2026/06/05 23:09:03953.可愛い奥様>>946尾瀬もいるんだ…2026/06/05 23:09:12954.可愛い奥様>>928まだ揉めてるの?2026/06/05 23:09:23955.可愛い奥様2号機待機2026/06/05 23:09:26956.可愛い奥様>>891少なきなるのは許せるけど味落ちちゃうのはなー2026/06/05 23:09:33957.可愛い奥様あら踏んじゃったけど立て方がわからないのごめんなさい代理お願いできますか?2026/06/05 23:09:42958.可愛い奥様日の出だしと思って買った某スーパーのPB味醂酸っぱかったの2026/06/05 23:09:47959.可愛い奥様メーカーが出してる味のまんまでPB品出せるわけないししゃーないわ2026/06/05 23:09:53960.可愛い奥様>>943山登りのハードさはないけど、広いから歩くことは歩くわでもものすごく歩いてる感じなかったわ景色が綺麗すぎて2026/06/05 23:09:59961.可愛い奥様>>957立てろよ2026/06/05 23:10:03962.可愛い奥様じゃ2号機行くね2026/06/05 23:10:09963.可愛い奥様>>951親が教えなさいよ親が2026/06/05 23:10:25964.可愛い奥様>>962よろしくー2026/06/05 23:10:29965.可愛い奥様>>962よろしくね2026/06/05 23:10:30966.可愛い奥様>>957チャレンジしてみたら?待つわよ2026/06/05 23:11:07967.可愛い奥様立て方がわからないなんてあるのかしら2026/06/05 23:11:21968.可愛い奥様立ったけどID出てるわね2026/06/05 23:11:40969.可愛い奥様>>966弍号宣言してくれてるしややこしくなるからもういいじゃない2026/06/05 23:11:48970.可愛い奥様3号機待機しておくわね2026/06/05 23:11:51971.可愛い奥様三号機いきます2026/06/05 23:12:08972.可愛い奥様>>971お願いします2026/06/05 23:12:20973.可愛い奥様>>971お願いします2026/06/05 23:12:26974.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍼🍼転載禁止】 Part2https://talk.jp/boards/ms/1780668656これでいいかしら?2026/06/05 23:12:38975.可愛い奥様>>971だけど>>970に託すわ2026/06/05 23:12:42976.可愛い奥様>>974ID出てる2026/06/05 23:12:55977.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⛱️🏝️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780668735リゾートスレにしてみたわ2026/06/05 23:13:01978.可愛い奥様>>963親だと死刑の場所の映像とか手にはいらないじゃない親と学校両方がいいわよ2026/06/05 23:13:04979.可愛い奥様>>900今度試してみるー!いい情報ありがと!2026/06/05 23:13:08980.3号機>>975わかったわちょっとまっててね2026/06/05 23:13:10981.可愛い奥様>>977おつーん2026/06/05 23:13:15982.可愛い奥様>>977乙あり2026/06/05 23:13:17983.可愛い奥様おつ〜2026/06/05 23:13:17984.可愛い奥様>>977おつよーありがとう2026/06/05 23:13:33985.可愛い奥様>>977しごでき3号機ありがとう絵文字可愛いわ2026/06/05 23:13:33986.3号機あらたったのねよかったわ余計なことしなくて2026/06/05 23:13:35987.可愛い奥様誰が何を立てたのよ!2026/06/05 23:13:35988.可愛い奥様>>969弐号機宣言見る前に書きこんでるから読んでなかったわ2026/06/05 23:13:35989.可愛い奥様2号なぜ間違う2026/06/05 23:13:42990.可愛い奥様立てる気ないのに踏む人ってキライ…2026/06/05 23:13:51991.可愛い奥様>>977ありがとうお手間かけました2026/06/05 23:13:53992.可愛い奥様>>967初めての時はわからなかったわよ2026/06/05 23:14:08993.可愛い奥様>>9852号機なの2026/06/05 23:14:29994.可愛い奥様分からないなら人がいない今が立ててみるチャンスなのにね2026/06/05 23:14:32995.可愛い奥様お夜食に買っておいたセブンのビッグポークフランクおいしい2026/06/05 23:14:35996.可愛い奥様>>957二度と踏まないか覚えてね!2026/06/05 23:14:44997.可愛い奥様>>977ありがとー2026/06/05 23:14:56998.可愛い奥様IDありは1号なのかしら惜しかったわね2026/06/05 23:15:14999.可愛い奥様>>990なんだろうね?2026/06/05 23:15:271000.可愛い奥様新スレに貢げばいいのよ2026/06/05 23:15:291001.可愛い奥様>>993やだごめんねスレ立て早くて華麗だったわありがとう2026/06/05 23:15:291002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/05 23:15:301003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/05 23:15:30
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780642706/
スターウォーズ見たかったけど上映直前でチケット買えなかったし
金ロー観るかどうか迷ってる
遺体無き殺人て言われてた事件?
修理代こわい
保険は?
いま戦争のとこくらいかしら?
本放送組だけどあの辺キツかったわ
スタンドバイミーよりはファンタジーぽいけど良いジュブナイル映画よ
顔面ケーキの件数件通報あったらしいわ警察動いてるって
少し安心したの
車両は入ってないー
犯人はクマかしら
あれAIだろってコメントついてて
そうよねさすがにありえないもんねと閉じたのよ
ガチなのね酷すぎる
タッチペンとコンパウンド使って自分で直せるレベルではないのね
明日やってみるけど心のダメージがすさまじいわ
ケーキだけなら行き過ぎた若ママって感じだけどお風呂も全身水中に沈めてて殺しにかかってんのかと思ったわ
あれ赤ちゃん第一子じゃなくてケーキの動画に映ってた子も姉か兄よね
何蒸したのー
結構怖かった記憶
面白いから終わって欲しくないけど
プチっと鍋使えば本当に楽なんだけど、どうも冷凍した野菜の食感が微妙だわ
白菜の白い部分と白ネギの食感が微妙なの
Xで母と母姉のフルネームでてたわねどこに住んでるかも載ってた
こども本人がパーティーの最中にうとうとしてケーキに顔突っ込んだとかならほほえましいけど
なんで死刑じゃないんだろう
白菜の白い部分と長ネギ入れなければ?
シャキシャキ感がなくなるよねやってみたけどこれじゃないになったわ
冷凍野菜は種類を選ぶわよね
小口切りくらい小さくしちゃえばいいけど鍋じゃそういうわけにいかないし
実行犯じゃないからかしらね
その後泣いてるのに何度も何度もとかガチのアタオカ
私親しくない人の葬式でも号泣嗚咽するタイプだわ
日常的に何かしらされてるわよね
音声に他の大人の声も入ってるのよね
止める人間が誰もいないのね
強盗殺人じゃなくて強盗致死だからよ
1度なら許せたわよね
親しくない人のほうが泣けるわ
親しい人ほど泣いてる場合じゃなくなる
>>29
ありがとう
ちょっと見たくなった
うちも3月納車の車を先週こすっちゃったわ
タッチペン使ってとりあえず錆びないように応急処置はしたの
板金するかどうかは未定
昭和のノリだわね
小さい子供がうへえって顔するの面白くてワサビだのビールだの飲み食いさせる親や親せき連中は普通に居たわ
武蔵川部屋なんて関取まだいないのに
数ヶ月後に虐待タヒで逮捕とかないわよね………?
理解は出来ないけどやる親はいるだろうなと
でもなんか蹴ってなかった?一緒に
粗末にするくらいなら私によこせフトよ
私がみたやつは親が頭押し付けてるところから始まったわ
1回でも無理
栃木のは強殺?どうちがうのかわからないわ
致命傷を負わせてないからとか?
遺族がガチギレよ
面白いよね
本放送と地上波の夕方の再放送とBSの再放送と3回見たわ
見過ぎたから今回はスルーしてる
そうそう
自分でもやらないし理解できないけど悪ノリでやる親はいるだろうなとね
スタジオのイケメン誰?
お酒一口飲まされされて周りが大笑いとか昔はあったわね
こないだラジオでその話やってた
今日の金ローに合わせてだったのね
グーニーズ
スタンドバイミー
サマーオブ84
おすすめの青春映画よ
蒸し返すなよハゲ
売れるの?
面白い面白い
あのあたりは良作揃いだったのかしらもしかして
マッサンアホだけどちゃんと叱ってくれる人もいてバランスがいいわ
あとなんか突っ立って順番に喋るボーリング劇場じゃないとことか
粗末にするとかそういうレベルじゃなくてマジのいじめ動画なのよ
やってること鬼畜なのに背後がお誕生日おめでとうの飾りで異常な感じ
殺意があったか否かよ
最近スタンド・バイ・ミーのTシャツ買った
タッチペンで埋めなきゃ錆びるわね
好きなの?
栃木のもじゃあ致死なのかしら
殺人みたいよ
映画Tシャツにはまって買っちゃったリバーフェニックス好きだった
やっぱりわからないわ
殴ったら死ぬのと刺したら死ぬのと同じ殺すという行為よね
20か所?も刺してて殺人以外ありえないわね
岩瀬洋志Next国宝級イケメンランキングNo.1
へーーじわじわ伸ばしてるわね人気
昔北区のダイエーにあったわ
今まで生き延びてるのビックリ
すぐわかりそうw
あれBGMいいのよね
さすがコナミなのよ
ウェーイ!キレイな顔だと思った
ドムドムのゾウさんのアクリルキーホルダー持ってるわ
春菊かき揚げバーガー好き~
なんか社長がやり手みたいね
パートから社長になったんだったかしら
私セリアで靴下買った
ドナドナ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
微妙に物足りないおなかすいた
カラーナンバー確認してネットで発注したらすぐに来たわ
( #Д´) イタイ
あった!!!
いつなくなったのかしら
家で二次会ね
光成力投だったのになぁ
あったわよねー
なんか赤い看板の
いつの間にか消えてたわ
なんにもないわどうしよう
空腹抱えて寝るしかないのかしら
遅レスごめんよ〜
ウイスキー売れずになんとかしろーってとこ
風薫るもきつそうでまだ見れてないわ
栃木の強盗殺人は最初から凶器を持ってて
殺してるのよ
そして犬も殺して息子たちも襲われてる
江別のは暴行の末の死亡
だけど途中で被害者のお金で買い物してから更に暴行だから強盗致死が適応できたのよね
途中でお金おろしてなかったら強盗致死にならず傷害致死罪で無期懲役になってない可能性が高かったわ
なにかしらあるでしょ
探すのよ!
🦁かしらヨシヨシ
なるほど計画性の有無ってことかしら
合点がいったわ
柿ピーしかない
あとはクリープでも舐めるしか
軍におろすんじゃなかったかしら
柿ピー立派なツマミやん!
どうなんだろう
てかわしが求めてるのはスモーキーフレーバーのウイスキーなんじゃあって作って鴨居商店で売れなかったやんけ…ってなったわ
ピートじゃあ!
その辺ちょっとチムどんしてるなあって思ったわw
変えろよ
あれ本当に美味しいと思って飲んでる人いるのかしら
ハイランドケルトじゃあ!
>>130
そうなのよこの辺りちむどんの片鱗がみえるわよね
アジア系の子好きだったわ
ハイボールだけど
お金は盗まれてないけど執拗にリンチされた結果の上死んだら犯人はしばらく刑務所へ行くけど出所
後者も無期懲役か死刑でいいわ
手羽先とブロッコリーと白菜とにんじんとじゃがいもを
ノンオイルの胡麻ドレで頂きましたの
やせちゃう!
せめて求刑どおり判じてほしいわ
殺されるという結末が変わらないなら
サクッと速やかに殺るほうがマシな気がする
長時間リンチされ続けて死に至るって一番残酷
やせたい!!
味噌マヨネつけたくなるわ
時代がわしに追いついてくるんじゃあ!
殺し方って関係ないのね
そうよねぇ
ニッカウヰスキーって今サントリーさんなんだったかしら
さんなん→参加ね
なんでこんなことに
だよね
普通に殺人罪でいいと思うわよね
井戸子ー!傘下!
今の段階だと殺意があったかどうかだわ
万が一子供が傷害致死で殺されたら犯人が出所後に殺意はありませんでしたと執拗にリンチしてその結果亡くなったら傷害致死で復讐できるのねと考えてしまったわよ
アサヒね
今CMやってるブラックニッカクリアハイボールはピート使ってないわ炭酸で割ってるわで
マッサンの理念に反してるのよね
そーそー
バッドエンド!
スピルバーグの母さんあの映画のまんまの人なのね
僕らの七日間戦争とかは?
ビー・バップ・ハイスクールとか
耳を澄ませば
見たことないけど青春っぽい
宮沢りえが可愛いのよ
ジュブナイルとか
僕らの7日間戦争とか?
90年代前半位までの
おいしかったの
僕たちの場所誰にもゆずれーなーい
僕らの7日間戦争
うちに録画あるわよw
NHKで放送してたのに気がついてとりあえず録画したやつ
お母さん生きてたら一緒に見たかったな
今サブスクどこでも見れないの…ゲオのレンタル遠いよぉ
なんか見たくなっちゃったわ
こないだ初めて博士の愛した数式観たけど2006年の映画ってまだ大林監督とかの映画の雰囲気あって素敵だったわ
吉永小百合とか?
誰が出てるの?
ええ!?アニメ化するの!?
あれで子供の頃ラムセス2世とか学んだわw
あら明日マイクのポップコーン持って伺うわね
四股ふんじゃった
4kリマスター版録画されてたの見たら面白かった
あと石原裕次郎とか
私も参加しようかしら横
好きすぎて覚えてるセリフとかあるから観ながら言っちゃったらごめんね
もっくんだっけか見ようかしら
おいらはドラマーヤクザなドラマ〜
俳優あんま覚えてないのよw
子供を導く大人ポジで香取慎吾いた気がする
子どもたちが頑張るのよ
うん面白いわ〜さすが周防監督だわ
ないのよ見たいわ
私もそれ系見たいのよー
当時は子どもだったから全く興味なかったわ
若い頃の顔見たら端正でびっくりしちゃった
古い映画サブスクないわよねぇ残念
かわいかったわ…歌もいいわ
昔ニコ動で昭和版から平成実写版とアニメ版と全部配信した事があって全部視聴したの
つラベンダー
古い映画なのか伊丹作品なのか
ごめんね自己レス
セーラー服じゃなくてこれ時かけだったわハズイわね
うちにあるわ
後者でしょ
すごーい
どうする?
売っちゃえ
先日神木くんの妖怪大戦争はみんなで見たわ
うんラベンダーて原田知世だよね
わたしをスキーに連れて行っても可愛かった
初版発行部数どれくらいだったのかしら
いまのうち!
アニメだけどラピュタとか?
インディジョーンズ
遺族の強い意向で配信ないのね
学校の怪談とか?夏休み映画見た記憶があるわ
宮本信子?
大林監督ね
正真正銘初版だけど
売れてなかったのよね~当時棚差し?だったし
ジブリはある程度履修しちゃったのよねー
小学生になったしちょっと過酷?だけど子供が頑張るやつ紹介したら楽しむかなって思ってw
学校の怪談!わたし世代なのに通らなかったのよね
子と新鮮な気持ちで見れそう
ロードオブザリング
この映画を超えてくれるのがわたしの中でないわ
ナウシカかな?と思ってたらナウシカの時はまだジブリない時なんですってね
あーいいわね
へーー知らなかったわ
末期ね
ハリー・ポッターは面白いけど違うかしらね
いや気持ちはわかるわw
一番最後に面白いと思ったのはボヘミアンラプソディーなんだけどね
それは意外!
バイクは乗るのにw
冒険じゃないけどいいと思うわ〜好き
しかも放射線に汚染されて地下生活していて…みたいな歌とあんま関係ない激重設定のw
一作目くらいは低学年でもいけそうね!
私も一昨日ラジオのジブリパーク展チケットプレゼントのコーナーで知ったばかりなの
確か2人が女の子救う話よね
あなわた
でも気になりすぎるから買っちゃいそう
わたし以前好きな映画並べたらなんと全部主演アンハサウェイで驚いたのよね
プリティ・プリンセスとプラダとマイインターン
めっちゃナウシカww
ダイの大冒険よ
いいわね行きたいわ
観そびれたのよー
映画館で皆で歌いたかったわー
2万字って何ページ分ぐらいかしら
そう
最後女の子を助け出して外界に放つけどその後外に出たことで
チャゲアス二人が超絶遠目にタヒんで終わり
KAPPEIだわ
好きー
何年か前にNHKで再放送しててそこで初めて見たわ
売れ売れ!
私もそれ大好きで25回くらい観たわ
私はずっとLEONだわエンディングの曲も大好き
うちの子は旦那がドラゴンボールを第一話から見せてるわw
おおーふふふーん ニールス
旅を続けようー
ただし中二病になる
ターミナル何回も見たわ
キルア…
つ鎖
いいわね!
ポップの成長が泣けるのよね
なかなかね!
ロードオブザリングとゴッドファーザーもどちらもいいの
邦画は南極料理人とウォーターボーイズ大好きだわ
ホームアローンかな
姉と弟が喧嘩しながら頑張るやつ
すごい
そんなにいいのね
一瞬一平もう映画化したのかと
あれのミュージカルシーンが素敵すぎてビョークオタになったわよ
彼女のライブのBlu-ray5枚くらい持ってる
大阪城ホールの来日公演も行った
本屋大賞買って2ヶ月くらいたつけどまた開けてもないの
色々巡り巡ってニューシネマパラダイスかライフイズビューティフルに落ち着くわ
なついわ
ジェシカ・タンディ大好き
内容がわからないわけじゃなくて登場人物みんな理解不能って意味
あー!それ映画館で観たかった2本だわー
本当に好き
ニューシネマとバクダットカフェを見ようと思って見れてない
オースティンパワードとか裸の銃を持つ男とかポリスアカデミーとかも好きなの
ニューシネマパラダイスはいいよね
DVD買っちゃったわ
横から映画あるのね
私も大好きー
ハリー・ポッターとアルマゲドンとインデペンデンス・デイとメン・イン・ブラックは何度もしつこく見てるわ
シャンデリアバーンして冒頭のあの音楽が鳴るシーンがピークだと思っているの
バグダットカフェ好きだわ音楽が
やばいかしら
感動するとかじゃなくてバカバカしいと言うか落ち込んだ時に観ると元気を取り戻せるから観てたのw
ポリスアカデミー!子供の頃何度もみたわ!子供楽しめたわ
上品で可愛らしくてステキよね
知ってるわよ
子供が小さい頃はまってたわ
スパイごっこして遊んだもの
懐かしい高校の英語の授業で見たわw
クリスティーヌもまあまあ優柔不断なのよね
ドライビング・ミス・デイジーもカミーラあなたのいた夏も好きだわ
上品で凛々しくて
わたしはハリポタは原作も映画もみたけど
指輪物語とスターウォーズは退屈で無理だったわ
興味ないなら別に見なくてもいいのよ
(ハリー・ポッター見ないなんて人生損してるわボソ)
あーーーーーーいむこーーーーりんぐゆーーーー
んまー嬉しいw
あんま知ってる人いない上に同じ名前のアニメが有名になって更に埋もれたのよw
そうそう優柔不断がすぎて情緒不安定に見えたわ
あなたと気が合うわー
わかるーー全部好きよ
懐か嬉しくて鳥肌がたったわ
お正月映画で半日くらいかけてやってたわ
CMのせいで長くてね
なにげにジャッキーチェンのも好きだわ
小道具やアクションの工夫がすごくて
ポップコーンがいるわね塩がいいわ
あんなに見てたのに
その画面見せてほしいかなw
嬉しいわ!
私も見たくなっちゃった
配信でもテレビでもなかなかやらないのよね
ほんとに…
キャラメルも欲しいわ
子供の頃の高島忠夫の映画番組で土曜か日曜にしょっちゅうやってて姉と夢中で観たわ
あれ面白かったのにね
好き好きー
あの歌真似して歌うくらい
すぐスマホいじったりしちゃう
少し精神的に不安定な子として描かれてた気がするわ
子供の頃の思い出に囚われすぎてたり音楽の天使を信じちゃったり
当時みんなが驚愕したシーンもああ…そうだよね…てもう知ってるから普通と反応違うのよw
そうなのよねぇ
近くのTSUTAYAも潰れちゃったしネトフリあたりにきてくれないかしらね
好きー!
お正月にインターミッション挟む長い映画よくやってたわよね
サウンド・オブ・ミュージックとかクレオパトラとか
へーちゃんのやつ
リバイバルで映画館で観たの
紫の髪の毛の
味があるよね
はっ…検索しても一向に出てこないと思ってたら…
間違ってたスパイキッズだわありがとう子供と見よ
サウンドオブミュージック好きー
マネしたわよくヨロレイヒー
NHK教育の世界名画劇場も好きだったわ
クレオパトラは最近BSでやってたけど昼に放送始まったのに夜になって買い物から帰って来たらまだやってたわ
しーらーべーはーアマリリス~
私が見てたのもスパイキッズだったw
マルサの女とか配信してほしいけど来ないわね
バンデラスがパパ役だった記憶
小説のキネマの神様で、小さな映画館でこの2本立てで上映するの
小説の中の話なの忘れてその映画館探しそうになったわ
お葬式も見たい
3人の修道女のうちの1人がマイフェアレディのマリアの歌の吹き替えやってるわね
有名だしいい作品だと思うけど1回見たらもういいかなって感じだったわ
今のご時世なら途中カットするシーンあるわね
ジュリーとすだまのやつ?
今からU-NEXTで観てくるー
アップルの株買っとけばよかったわ
えっフォレスト・ガンプとあったの?
そうなんだ?知らなかったー
歌上手いわ〜
あらやだごめんあさせ
>>155
アサヒなのね
しかもマッサンスピリッツ受け継いでないのねあんだけこだわってたのに
チャーチャチャチャーチャチャチャー
誤字よー
フォレスト・ガンプとなんかあったの?
ごめん映画版だと若かりし頃の話だから出てこないかも
小説は読んでて何度も話の中に話しかけたくなったわ
あとジブリは何回見ても飽きない
ごめん!小説って書いてるの見落としてたわ!
前回は日曜日にも対応してもらってたし、転職エージェントもなかなかハードな業界ね…
スーパーセールはいつも藤森だけどこんなに毎回出てくるのは初めてよねww
転職したくなりそうねw
ジブリの安心感すごいわよね
たまーにしか放送されないやつ楽しみなの
そりゃそうよ
平日は無理だから土日対応になるわよね
何回見ても面白いのはラピュタかしらね
また見ようって思わないのにやってたら見ちゃうの
海がきこえるとか最近全然やらないわね
あれまあまあ好きなのに
金ローのおかげでうちの録画ラインナップものすごーく充実してるわw
楽しみ方が「バルス」とかゴミのようだとかのセリフに合わせてこちらも喋るとかになってきたわね
17時頃カップ麺食べてたみたいだし食べなくてもいーと思うわ
マッサンスピリットを受け継いでる銘柄もあるけど
宣伝するのは鴨居の大将が推奨した大衆受け狙った商品
何十年も経って二人の理念が融合したのね(無理矢理感)
腐ってやがる!早すぎだんだ!
椅子裏返ししてメーベに乗るマネしてた記憶が蘇ったわ
私はシーソーでやったわ
最近知ったわ
平成狸合戦ぽんぽことか紅の豚とか
私の好きなジブリもほぼやらないわ悲しみ
どうした化け物!焼き払え!
映画の中であったじゃない?
海老の会社で儲けた金を果物の会社にダン中尉が投資したって
あれがアップル
ふとした瞬間にしみじみと思い出すのはパーフェクトデイズのラストシーンの役所広司のドアップかしら
紅の豚は金ローで最低3回は見たわ
ぽんぽこは本当にやらないわねー
ラストシーンのアップと言えばサイコ
こんな時間に働いてる時は始業時間が午後だったりするらしいわ
>>366
いろんな職種の人に対応してくれるのね
ありがたいことだわ
夫も転職する方向で腹決めたみたい
あらやだこれこそ真のエターナルだわね
胸熱
あの泣き顔ね
穏やかで優しくてなんか哀愁あっていい映画だわ
明日の朝ご飯か昼にスライドね!
見逃してたわ
そんなにやってたのね紅の豚
ぽんぽこは何か問題があるのかしら単に人気がないのかしら
監督ヴィム・ヴェンダースだったのね
クシャナ好き
起きたら食べるかもねー
冷蔵庫に入れちゃったわ
あとは知らん
ヴェルダースオリジナルに空目
録画してまだ見てないわ週末のおたのしみにするわ
もう!くいしんぼう!
哀愁しかない映画よね
彼もまた私にとって特別な存在だからです
プラピとアンジーが浮かんだわ
いいキャラよね
ジブリは敵も魅力的さすがだわ
そうそう藤森だ!ど忘れしちゃった
毎回出てくるからイラァよw
綾瀬はるかと西島秀俊の映画でもそんな設定のやつあったよね
横から実は私も
Mr.&Mrs.スミス
なれそめ作品ね
諦めたような穏やかなような悔しいような清々しいような明るいような哀しいような本当に色んな感情が湧き出してるいい顔だったわ
男優賞として認めてもらえて良かったなって思うの
耳が痛い
元々はニコールがやる予定だったのよね
ほんとねぇ
この人やっぱりすごいわと思ったわ
納得の受賞よね
うちの旦那と話が合いそうよ
1年に1回必ず見てるわ
トータル・リコール?だっけ?
ニコールがやってれば良かったのに
私が小学生の時に金ローで見たやつ
トイレは座らせてやってるけど最近2回ほどおしっこが床に飛び散ってたの
子供達がやるわけなさそうと思ったけど長男が次男だろうと言うから気をつけてよと伝えてたらお父さんが床拭いてたからお父さんだと思うと言われたわあーそうかも
子供と話したくないなんて事あるかしら普通
なぜ急にどこも問題視し始めたの?
ねーカンヌってたまにえーって時もあるけどこれは納得いったわ
平幹二朗も嬉しかったでしょうね
ナンデジャロ
疲れ溜まってるとか?
ジャロ?
1日目午前中移動午後全体行動
一泊後朝ごはん食べたあと自由行動
二泊後朝ごはん食べたあとディズニー
昼夜ご飯自由、お小遣い自由、二日目三日目の交通費各自だって
子ども何歳?
健康被害が無視できないくらい広がったのと必要な人に渡せないくらいになってるからとかかしら
前に行ったダイエット会社で普通にマンジャロ売られてたわ
買わなかったけど
それも好きだわ
昭和末期生まれにはシュワちゃんはなじみ深い
14歳男
品薄で病気の人が困ってる
私よく寝てても沸点低いわ
20時10になって満席なら終わりですと20時9に言われたんただけどw入れないってことよねと仕方なく日高屋に行ったわ
リバイバル上映でターミネーター観たけど普通におもしろかったわ
食欲はなんとか抑えられるけど睡眠欲は無理だわ
眠くてもメンタル保ててる!
奥さん役の人も大きかったわ
そうなのかな
睡眠不足はメンタルがズタボロになるわ
そうなのね
>>431
困るよね
痩せたいなら運動するなり努力して痩せろよ
健康被害あっても自費で治療しろだわ
そんな井戸端で食欲抑えられるなんて
あるわよー
特にまだ話の組み立てがちゃんとできない時期
中学生でディズニー行くのね
うちの地方は多分高校になってからだわ
タンクトップ着てたら旦那に言われたのよね
睡眠不足だと食欲ヤバくなるらしいわ
そんなときは日高屋のほうがのんびり食べられてよさそだわ
日高屋とご縁があった日だったのね
痩せたい人も自費でマンジャロ買ってるわよw
シュワちゃんの母国語なんなのかしらね
たしかによく寝ると体重減るし、自律神経も整うのかしらね
例えば何らかの理由で食料がないとなれば数日は耐えられると思うの
けどどんな理由があっても寝ちゃいけないとなったら24時間でも耐えられない
えー筋骨隆々なのかしら
かっこいい
ねー今年の担当の先生が行きたかったのかしらね
オランダ語だっけ?
移民で州知事までやるのすごいわ
きっとそうよ
何か自分にご褒美を
今日の徹子の部屋のミルクは面白かった
だからそれが問題になってるんじゃん
健康な人が飲む薬ではないんだからさ
痩せたいなら努力しろ
良くも悪くも男子校のノリなのよ
オーストリア出身よね
ドイツ語かしら
ゴールデン進出する前のほうがオモロかったわ
あーわかる!
キスマイブサイクみたいに女性ウケも狙ってた番組とはまた違うね
味もお値段も町中華の方がレベチでいいけどね
日高屋は安くてまあって感じよね
読んだら詳しく教えて
でも食べれない事になるかもぁし(世界情勢とか災害とか)
もう今食べとくべきかしらーと言い訳してるわ
平幹二朗わからなくてググってきたわ
十三人の刺客で共演してるのね
まだ観たことないけど興味が湧いたわ
マフィンかグリドル食べたいなぁ
でも多分家にあるもので済ます
ディズニーの裏側に先生の詰所みたいな所あるんだけどそこも快適らしいわよ
今もあるかわかんないけど
ゴールデン進出すると面白く無くなる法則にハマらなかったのはDASHくらいかしら?
日曜のやつも面白くないわ
ぐぐったわ
ドイツ語だって
意外ねー
へぇ!体験してみたいわ
先生ってずっとウロウロしてるわけじゃないのね
あれはこの子かっこいいなーと思って顔を見る番組よ
気長に整えて~
そこで気持ちが切れたらあっという間に5キロ増え7~8増えよ…
日曜日のほうがよりつまらない
自分もー年寄りだから朝早く目覚めちゃうとか寝られないとかだから大丈夫だわ
井戸子はきっと若いのよ
寝れるって体力いるし
明日のお昼にキンパ買ってこうかな
私にもお願いね
やっぱスマホ持ち込み禁止?
ある程度現金持たせてその都度電子マネーとかできたらいいのにね
それ知らなくて今ググった!
冠番組面白かったSMAPとか嵐とかすごかったのね
うちはリベルサスで痩せたわ毎日体重測ってるみたい
一時期は食欲落ちたけどまた復活してるわ
マジかー!だから今食欲止まらないのね
今のディズニーってスマホありきじゃないのかしら…
だからこそジャニ興味ない勢にも浸透したのね
>>485
ノンフィクションつまらなくて仕方なく見てたのよ
土曜のなにわとJr.の方が面白いわ
すばらしき世界もよかったわー
横
修学旅行はスマホOKじゃない?
ティーチャーズセンターとか言う名前だったわ
私もディズニーで働いてる時に行ってみたかったけどここにありますって紹介されただけだった
よかった!声出して泣いたわ私
ディズニーで2万、あと含めて4万かな
わかるわ
朝になると面倒くさくなるの
誰か買ってきてくれたら食べるけども
修学旅行スマホ持ち込み禁止班に学校支給携帯配布らしいよ
交通費使い込んで足りなかったら班の皆が困るよね…で悩んでるの
地方は公共交通機関高いから東京はどんなもんなのかしらね
前ここで見た自由行動で秋葉原アニメイト行くって言ってた子と似たようなスケジュールだわ
大体そんなもんなのかしらね
うちも最初はリベルサスで体重がガクンと落ちたけど副作用が辛くて通院拒否気味になってマンジャロに変えたの
やっぱりそんな感じになるのかしら昼夜各自なのがさ…うまいことお小遣い使えるかもわかんないし
そっかーやっぱり気持ち切れちゃうと際限なく行っちゃうかー
デリバリーは高いから手を出したくないしね…
なぜあのシーンであんなに泣いたのか謎だわ
それは悩ましい
平幹二朗の無名塾にいたのよ役所広司
他にも真木よう子とか喧嘩して辞めたけど
乗り放題とかは
シンディ・ローパーの曲がいいけど金ローだしカットかしら
温かいお茶飲もうかな
昼各自はわかるけど夜までってすごいね
うちのコも班の女の子2人が絶対行くって言ってて付き合うらしいわ
もしかして!
ゲームのしか覚えてないw
真木よう子はむしろよくそこ入れたわね
ファミコンだったかな?
フリーすぎるよね
色んな乗り物あるけど共通なのあるのかしら
無名塾は仲代達矢さんだったような
MVみたいなの流れてたわ
映画の最初の方でああいうのが挿入されるのがなんかオシャレだつたわ
OPPならないかしら心配よ
あのゲーム大好きだったわ!なっつかしー!
あっそうだっけ?
なんか勘違いしてたわ
糖尿病?
医師からの痩せろを無視して痩せない数値は高いでリベルサス処方されたぽいわ
リベルサスはそんな副作用なさそうで8キロ痩せて数値も1下がってる
だよね…中学生だよ?って思ったけど自主性がどうとやららしいわ
次の参観で舞茸ブローチアピールしてみて!
ディズニーで食べるなら高いよね
コンビニで買って宿で食べていいならそれがいいよね
横からそうよね
仲代さんが役所さんの名付け親
デリバリーやら送料にはお金払いたくないわ
甘いもの食べ放題ね
そこはまぁ中にいるなら良いと思うけど2日目が謎
ちなみに横だけど
コンビニで買って宿で食べたらダメなのかしら
うちの学校の参観設定日に1日いつでも見に来ていいよなのよ
見たかったあ
そうだ役所さん無名塾出身だものね
平幹二朗もそうとは知らなかったわ
落ちてばっかり……の記憶ダw
公立中で京都奈良小遣い2万までだったけどみんなそれ以上持ってくるとか言われたわ
ルールがあるんだから2万しか渡さなかったわ
決めてくれたほうが楽よね
木刀買えないじゃない
商品自体が店頭より高いけども
ゲーム持ってたー懐かしいw
あと洗濯も一回
いつも夜はバタバタだわ
こなしでこれだからお子さんいる人はホント大変よね尊敬するわ
ちかれた
ホット麦茶飲んでるわ
それよね指定のお店とかなのかしら
そんな見知らぬ土地でサバイバルみたいなことするのね
絶対そうよね困るわ
300円かかるなら自分で買いに行くわよ
徒歩5分なのそれでも一旦外に出るのが面倒
デリバリー頼んだらポテト冷めちゃう
アクションゲームだったわ
シンディ・ローパーの曲がそのまま使われてた
電車はあったような地下鉄かな
Suicaみたいなのないの
スマホは22:21だわ
電池無くなったのね
それでいいと思うわー
考えてつかう勉強
交通費足りなかったら同じグループの人たちが困るし
お疲れ様〜お猫様とまったりするのは私に任せて!
ホット麦茶好きだわ
冬にペットボトルのホットもあっていいのにね
そうよね
貸し借りも良くない気がするし
ありがとありがと
井戸子もおつかれよ
子供にはみんな持ってくるとか言われたけどルールだし考えて使えと伝えたわ
丸粒の麦茶を久々飲んだら美味しいわ
その時はミールチケット?だったわ
ディズニーではなく?2日目は夜書いてないけど完全フリーはありえない気がする
やっぱ香りいいよね
子どもってみんなってすぐ言うわよねw
www
ディズニー高杉ィ
私も言ってたのよ
うちの親はそういうと甘いからホイホイ出してくれたの
私を反面教師にして育ててるわ
みんな(2人か3人)よね
自分以外に2人いたらみんなよねw
10数年行ってないけどカウンターワゴンかビザとか食べてたわ
レストラン入ったらし時間持ったないない
そうなのねw
厳しくするのも大変よね
たかすぎいぃぃいいー
ってCMがいきなり頭の中に蘇って来たわ!
なんか変じゃない高校ならまだしも
高杉建設
何のCM?
甘く育てられると結婚してから苦労するのよ
ソースは私よ
結婚して欲しいものが買えないと知って辛かったわ
ありがとう冗談でもいいとこ取りと言わないのね優しいわファサ
徹子ペースだわw
初めて知ったわ
自由行動でも行くとこは班で決めて先生に提出するんじゃないかしら
先生がどこいったかわからないはあり得ないと思うのよ
決まってるなら交通費は計算できるかと
お店で食べたいわよね
ウィキ見て来たら西日本の人しかわからないCMだったわ
今度それにするわ私
全部計算していかないとよね…
これも勉強よ
それ昔よくやってたーその存在はあえて忘れるの
高いかしら
Android?
そっかそゆことか横
安くて優秀らしいわ
私は買いに行って速攻帰ってくるわ
あー関東民の私が知らない訳だー
>>579
そーそーそれw
可愛い
本当みんなよく飲むわよね
上野動物園にしておきなさいと言いたい
昔はそんなもの無かったっていうのにね
うんうんゆきひらでお湯沸かしていれて最初「何これ!いい香り〜」となるの毎回w
活動再開したみたいね
だよね
みんなで考えたりするのもまたいい思い出なのよ
スマホ無しで海外も行ってたもんねw
上野なら美術館巡りたいわ
使い込みそう…
ね!恐ろしいわ
おめでとう🥳
へーーへーー知ってるわw
うん
ギャラクシー良くなかったわ
カメラはいいけどカレンダーと勝手に連携してアラームなるの
対策としてカレンダー機能排除するしかなく
映画館に入って座って予告見てたらいきなりアラームなってビビったわ
なんか消音機能がアラーム除外らしいのギャラクシー
そのかわりそこらじゅう公衆電話があって自宅はもちろん友人知人の電話番号も暗記してたのよね
横
海外旅行に行ったけど昔は地図片手に英語話せず旅行したわと話してたら子供に驚かれたわ
さっき蚊が入ってきたからベープマットつけたら蚊が足ピクピクさせて落ちてたわ
ほぼ英語話せないのにチャレンジャーだったわ
この前博物館デーで無料だったし久々に西洋美術館の常設展いってみたの
結構良かったわ
こんな絵あったっけって新たな発見
確かにね
ザクチキと揚げ鶏買って来たわ
店舗によってコロッケとか春巻きとかも半額なのかしら?行った店舗は書いてなかったのよ
私小学校の頃の友達の家の電話番号まだ覚えてるわ
身内が全員iPhoneだからiPhoneにするわ
何があっても気軽にiPhoneなら聴けるの
アプリなら自然予約できるしどこのお店がどんな商品を置いてあるか分かるわよ
指が覚えてたよね横
なついー
死なないなら生き返っちゃうじゃない!
もう蚊が飛んでるのね…
家電かけてたわー
私がとどめを刺したわ
店舗によって在庫違うのよ
冷凍庫かぎられてるし足りないから本部から発注制限も今度入ったとSNSで
ベープ切れたら蘇るのかしら
予約できるの知らなかったわ
文明の力に乗り遅れてる
私は高が京都奈良だったの
そうだと思う
そんなおバカなの?食事代とかもあるのに
携帯無しで入院して動けるようになって院内の公衆電話から唯一覚えてる友達の家に電話したわお見舞いに来てくれたの
嫌だったわあれ
あなたはどこ出身なのよ
ただ時間指定はできないの
家出る前に予約よ
いい練習だったわね
今の子が就職して電話とるの怖くもなるわよね
寝坊しそう
井戸子ん家ある?
自然にしてくれるのね
長崎よ
当たりますように当たりますように
旦那にいるか聞いたら土曜だからいるとか
え?お前ゴルフ行くとかでよくいないことあるじゃん
なぜいなくていい時にいるんだよ
株買ったの?
学校によると思うわ公立はその昔は海外なんてなかったの
高くないならiPhoneにするけどさー
今まではxperiaだったのよね
ギャラクシーのこの症状日本語では出てこなくてでもチャッピーに聞いたら世界中で同じこと起きてるって言ってたわ
誰にでもきけるのいいね
あるけど始終留守電よ
引っ越しを機になくしたわー
久しぶりに社会復帰したら固定電話取るのに躊躇うようになってしまってたわ
結構かけた?準備はしてあるけどいざ天井に出たら落ちてくるの怖くて使えなかった…
揚げ物全部半額だと思うけど店舗で置くもの違うぽいわ
当たるといいわね!
家あるわよ
大概の連絡先は固定電話にしてるわ逆に
馬鹿集会でいいわよ
あるわーとりあえず
あるわいらないのに
やめてもあっても料金あんまり変わらないとかでそのままなの
ないわセールスしかかかってこないし
行く店を選択すればその店の取り扱いメニュー一覧が出るの
なつかしいわね
ポケット時刻表だったかしらね
レとか全然記号がわからないの
JRの小さい蛇腹の時刻表を駅でもらってたわ
漢字じゃ理解できないかも
くずだまりで
モバイルオーダー今回結構お店側からキャンセルも起きてるわ
G用ので?
情弱バイトに一票入れたいわ
あー天井は怖いわねぇブルッ
私は足元だったから平気
近くからかけたからあっという間だったわよ
私もよ!
定期入れに入るのよね
路線図も手帳に入れてたわね
岐阜から京都と長崎から京都じゃ距離だいぶ違うしそこまで驚きポイントではないかと
たまに盛大な間違い電話が録音されてたり
考えるの楽しかったわ地図見ながら妄想したり
そーそー
もらってた!
あー入れてたわねえ懐かしいわ
三つ折りみたいになってて広がるの
情弱パシリ
んまあ効くのね!今度はつかお!
入れてたわ
JRも私鉄も地下鉄も全部網羅してる手帳選んでた
海外の話よね
47都道府県制覇したい
パシリよねあれ
地方住みだから都内の路線図が付いてても無用の長物だったの思い出したわ
だから驚いたんでは
迷惑電話にご注意下さいばっかりだわ
闇バイト=情弱パシリ
これがいいわね
ふふふあたいは関西の路線図使ってたわ
財布に入れてたわーなつい
不便な草津線…
刑期は無期もしくは死刑ってしてもダメかしら
ひゃだ!
義理の実家が草津線沿線よ
横だけど携帯に遠く離れた中学の先生から2度留守電入ってた事あるわ
当日の体育祭に関するお知らせだったからメールして人違いだと教えた
はやーい
ミスドのスケジュールンにもついてた記憶
ファサ
あら!
彼に会えた日は手帳にハートマークを書いていたっけね…………(遠い目)
またねー
海外といってもアジアやグアムくらいなら国内より安い時あったし長崎から京都ならおかしくはない岐阜から京都は近過ぎると思って
手帳は紙の方が使いやすいわ
スケジュール管理スマホでうまくできないというか入力めんどくさい
貼ってた貼ってた
売ってないわよね
十津川警部も商売上がったりね
わたしもわたしも!
熊野古道いきたい!
そうそうそういやスケジュール帳の後ろの方が路線図だったわ
うち基本留守電にしてるんだけど固定電話鳴るとみんな電話の方見て動きを止めるわ
無意識にこちらの音を聞かせないようにしちゃう
昔は千趣会で手帳をもらえてたわ
修学旅行海外行ったの?
複線化いつすんのかしらね
すごい
あと14県頑張って
行きたいところだわ
ご神木が梛の木よね葉っぱのお守りほしい
私は紙とスマホの二刀流よ
わかりみ画面の移動も見づらいわ
何十年も口だけだわね
あの人はブルーの月のマークにしてた
しないね
100均でペラペラな手帳買ってスケジュール書き込むだけはやってるわ
パート先で希望休出すのにスマホ見るより手帳が便利なの
あの人じゃなくてあの日だわ
私も百均の薄い手帳
かわいいのあるし便利よね
ルナルナもない時代だったものね
今日も学校の集会忘れかけてたわ
何だっけ名前忘れた
私も無い
パッと見れるものね1ヶ月ぶん
スマホだと欠ける文字もちゃんとよめるし
行くべきだわ美味しいの
買わないけど売り場は見に行くわ
すごー私まだ23だわ
熊本行きたい
くまモンに会いたいー
ハウステンボス行ってみたい
熊本すみよ
ぜひきてー
そうなのよ
チューリップの時期がいいわよ
ハウステンボス良かったわよー是非
青森が良かったわ
行った方が良いわ美味しいの
死ぬまでにあっちの方回りたい
ぜひいらしてよお待ちしております
可愛いわよね
今年は月曜日スタートのにしたけど不便だから日曜日スタートに戻すわ…
>>753
そうそう
子供たちのスケジュールも書き込むからなんだかんだ紙がベストでね
熊本って遠山さん多いわよね
過去会った遠山さん2人は熊本出身だったわ
どこ行ってきたの?
理由が井戸子らしくてよき
行くべき場所がわかんないわ
おめ訛っでんな
鉄道ミステリマニアは作者にもっと楽に移動できるルートがあるとかそのルートは時間的に無理だとか言ってくるらしいわね
走って乗り換えればいけるけど田舎の駅で全力疾走してたら目立ちまくって多数の目撃者がでるとか
酒が美味しいらしいわね
貝食べたい
三沢基地
四国も東北も美味しいわw
日本各地美味しいけど沖縄お前だけはダメだ
三内丸山遺跡!
あったことないわ
コオロギ(興梠)さんとか隈本さんはいるわ
チーバでいいじゃない美味しいよ
お魚がカラフルすぎてね
ごめんね
マザー牧場おいしかった
茨城もいいわよ
ソーキそばもチャンプルーもブルーシールアイスもパイナッポーも美味しかったのに
ご飯美味しいわ
そしてまだインバウンドにギリギリ汚されてない感じがするわ
夫の実家が埼玉だから局地的に知ってるわフフン
コオロギさん!はじめて聞いたわ
※もとはタコスなのは知ってる
ねぶた参戦、弘前城、十和田現代美術館、三内丸山遺跡あたり
向こうはお刺身食べないのかしら
羊を愛でた後のジンギスカン美味しゅうございました
出身が茨城だわ
すごい食べたわねガリバーかしら
話進んだ?
井戸端ながらみだとなんだかわからなくなって脱落したのよね
U-NEXTでイッキ見しようかな
近いと逆に行かなかったりするわよね
インパクトあるからぱっと浮かんだわコオロギさん熊本の山の方の苗字ですって
私も南九州と山陰が未到の地だわ
行かないと
猿ヶ森砂丘
親戚がチーバに住んでるからチーバ派なの
結構広範囲ね
十和田湖と白神山地回ってくる予定よ
タコライス美味しいよね大好きだわ
あっちの方って隈本さんじゃなくて隈元さんが多いんじゃないかしら
1つまた知識がふえたわw
こおろぎさんは声優の方でいた記憶
私もすき
野菜いっぱい取れるしいいよね
レタスもトマトも合うよね
彼ピかしら
それは沖縄なんも悪くないw
最悪な話より楽しい話しようよ
結構作るわ
さとみさんね
サッカー選手はこおろきさんだったかしら
あとなんとか市場とかいうとこで食べた魚とかも
それは鹿児島よ
本じゃなく元ね
流れ弾すぎよねw
こおろぎさとみって名前見て子供の頃どういう事だろう??って不思議だったわ
十和田はB級グルメのバラ焼きってやつが美味しかった
沖縄はコンビニ飯で過ごしたけどホテルでチェックアウトの時隣にいた家族が30万くらい払ってて驚いた
サッカー選手にも居たよね興梠
埼玉住みだけど絶対に行っとけって所もないわw
二軍球場かしら
牧志公設市場かな
ひき肉の味付けどうしてる?うちはケチャップ中濃ソースにチリパウダーよ
最終回直前か終わってからでいいと思うの
相変わらず過去と現在と伏線の回収が雑で整理するのが
視聴者側に丸投げすぎるの
旦那に言ったら「車にずっと置いてた?熱で膨張云々」って始まったわ面倒くさい
沖縄そばおいしいよね
おいしいお店に行ったわ
横だけどタコライスの素
へーへーへーだわ横
ものすごく目立つわよね
冨永みーなと同じくらい目立つ
ううん
ドームの方よ
ほぼ一緒よー
トマト缶も入れるかな
ありがと
食べてくるわね〜
なんかイメージ違うわね
ムーミン公園はどうなのかしら
ありがとう
そうするわ
チリパウダーってどんな味?
それはどこにあるの?
それもいいね
うちはトマトは角切りで緑タバスコとレモン汁でサルサソースにしてひき肉の上にかけてる
セレブだわ!
ううん
ベルーナドーム
あーなんかそこかも
繁華街にあるとこだったような
なかなかディープな感じの
ムーミン好きならいいとは思う
ねージューシー?とか言うのも好きだったわ
長瀞は?
それほど辛くないけど少しスパイシーになるわ
ひき肉と合うわよ
わかる目立つのよね
はせさん治とかもどういう事かしらって思ってた
曼殊沙華が有名だっけ
やる気のないご飯御馳走様でした
オープンして1~2年目に行ったときは正直イマイチだったわ
駐車場3000円だっし、園の入り口からかなり歩かないとムーミンスペースに辿り着かないし…
今は色々良さそうよ!
うちサルサソースはトマトと玉ねぎとピーマンが入るの
外国に
日高よ
越谷レイクタウン楽しかったわよ
ご馳走だわ
へー
海外の人がいつも使ってるイメージなの
あの道本当にヤバいから早く復活するといいわね
おいしそうだわ!
うちは玉ねぎはひき肉と炒めてる
ピーマンいいね
長瀞はまあ楽しめる観光名所かな
トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園なら素敵よ
https://i.imgur.com/pC9E1Z4.jpeg
https://i.imgur.com/Z7FCZBG.jpeg
そうね中南米やアメリカの料理のイメージね
私もタコライス以外では使ってないわ
わ~~素敵ね
米パラパラで味しっかりついてて具はネギと卵と人参とシイタケだったけどどえりゃーおいしかったわ
今日は小さい子供にグローブをプレゼントする日なのよ
楽しいと言うよりも景色がいいというイメージしかない
しかも入場無料なの
すごい人はちゃんとした方出るから仕方ないかしらね
ちょこっと寄って切手を買った記憶
さらに横からエスビーの小袋タイプの素は正味4人分で98円だわ
自分の足で自分の行きたい所に行けるって最高よね
社員旅行で泊まりっていやん
昔だもの
意外と安いのね
おいしい?
初めて行った時はランチ650円(紅茶orコーヒーつき)だったの
徐々に値上げして今は980円になったわ
値上げはいいけど料理もそれぞれが少しずつ少なくなって味も落ちてるの
山登りまで行かないけどハイキングとかもいいよね
でも尾瀬はハードって聞いてどうしようかなって思ってる
わたしも…とにかく帰りたい気持ちしかなかったわ
調味料も減らしたのかしら
そういや夜間工事のお知らせ来てた
スイスとかオーストリアに旅行して寄った感じ?
980円でも安いけど味は落ちないで欲しいわねえ…
うちの旦那の会社は毎年社員旅行あるの
しかも毎年海外なのよ
ずっとこれで来ちゃってるから本物?と比べたら物足りないのかもしれないけど十分美味しいわ
何かの番宣よね
尾瀬ハードだったかしら…
何だっけあの山、至仏山だったかしらあれを登らなければそんなに大変ではなかったと思ったけど…?
調味料もメーカー品から安いPBのに切り替えていったんだと思うわ
身体が重いし膝も痛いのよ…
登れたとしても降りるのが怖い
麻央さんに似てない?
作ってる人が衰えたり、変わってたら味は落ちるわね
すごいわねー横
景気いいのね
PBってメーカー製造が多いけどね
階段急だものね仕方ないんだけどさ
行った事ないけど尾瀬がハードって事実な気がする地図見ると広すぎて広すぎて
誰やねん(ツッコミ待ち
若い頃でも階段が恐ろしかったわ
安いアジア地域だけど旦那は喜んで行ってるわ
小田原城に行ったけどしんどかったわ
スーパーのお惣菜も値段上げてもいいから味はそのままでいてほしいのよ
ありがとう行くわね
ヤバい
明日仕事じゃないからいいけど
後ろ向きに下りるのよ
手すりないと辛いわ
あってもきついわ
是非行ってみて
鳩待峠からのバスが面倒くさかったのは覚えてるけど、尾瀬の例のボードウォークまでそんなに厳しい道のりではなかったと思ったのよね
また行きたいわ
仕事じゃないならのんびり夜更かししましょ
ミツカン製造だから大丈夫でしょと思ってPBのすし酢を買ったらまずかったことあったわ
和装で登り降りするのよ…
恐ろしいわ
義実家の階段がめちゃ怖だわ
子供を抱っこしながら降りるとか絶対に無理だったわ
老いるの早そうだけど
危なかった
一度行っておきたいわ
死刑上等の方が伝わると思う
祖母の家は上の段に手をつきながら登ったわ
降りるときは後ろ向きにやっぱり上の段に手をつきながら
スイスだったかしら
なんか腰や足に負担かからない歩き方よね
絵とかみるとわかるけど
そうね
最近10時には寝てたから深夜井戸端久しぶりよ
あー体力問題ね
やっぱり旅行は体力あるうちによね
楽しんできてー報告待ってるね
なんかカッコいいから却下
イメージから入らず目隠しでも不味いなら本当に不味いんだと思う
大変じゃないと聞いて俄然行く気になったわ
木造完全復元目指してるのにエレベーター付けるのはナンセンスよ
よかったー
やっていいこと、悪いこともわからないもんね
ようこそ(ΦωΦ)フフフ…
それね…
付けないで欲しいわ
小6位で死刑のこと授業に入れておけばいいかもしれないわ
中学だと遅いかも
文化財保護スレよろしくよ
尾瀬もいるんだ…
まだ揉めてるの?
少なきなるのは許せるけど味落ちちゃうのはなー
ごめんなさい
代理お願いできますか?
山登りのハードさはないけど、広いから歩くことは歩くわ
でもものすごく歩いてる感じなかったわ景色が綺麗すぎて
立てろよ
親が教えなさいよ親が
よろしくー
よろしくね
チャレンジしてみたら?
待つわよ
弍号宣言してくれてるしややこしくなるからもういいじゃない
お願いします
お願いします
https://talk.jp/boards/ms/1780668656
これでいいかしら?
>>970に託すわ
ID出てる
https://talk.jp/boards/ms/1780668735
リゾートスレにしてみたわ
親だと死刑の場所の映像とか手にはいらないじゃない
親と学校両方がいいわよ
今度試してみるー!いい情報ありがと!
わかったわ
ちょっとまっててね
おつーん
乙あり
おつよーありがとう
しごでき3号機ありがとう
絵文字可愛いわ
よかったわ余計なことしなくて
弐号機宣言見る前に書きこんでるから読んでなかったわ
ありがとう
お手間かけました
初めての時はわからなかったわよ
2号機なの
二度と踏まないか覚えてね!
ありがとー
惜しかったわね
なんだろうね?
やだごめんね
スレ立て早くて華麗だったわありがとう
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium