【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議😎🎸🎤【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/05 16:121.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍔🍟🥤【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17806165002026/06/05 12:35:321000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 30坪2026/06/05 12:52:053.可愛い奥様つ庭で育てたネギ2026/06/05 12:52:124.可愛い奥様フジテレビ前から横から見てもきれいじゃないわー2026/06/05 12:52:495.可愛い奥様後ろから見ても2026/06/05 12:53:136.可愛い奥様つ MAJ2026/06/05 12:53:147.可愛い奥様つ バブルス君ウッキー2026/06/05 12:53:178.可愛い奥様つ おっつ2026/06/05 12:53:229.可愛い奥様コジマ電気ってどこ行っちゃったの?2026/06/05 12:53:4010.可愛い奥様>>5スタイルは良かった気がする2026/06/05 12:53:4711.可愛い奥様つ 後ろから前から2026/06/05 12:53:5512.可愛い奥様>>9ビックカメラとくっついた2026/06/05 12:54:0413.可愛い奥様>>9うちの近くにあるよ2026/06/05 12:54:0414.可愛い奥様田中みなみを目指してるの?田中みなみは美人だからなー2026/06/05 12:54:2515.可愛い奥様デーブ・スペクターの通訳嘘くさく聞こえちゃうw2026/06/05 12:54:2816.可愛い奥様岐阜(名古屋まで電車で30分)70坪弱で固定資産税土地家屋合わせて15万弱これでも払いたくないくらい高いのに都会は高いわね2026/06/05 12:54:3317.可愛い奥様田中みな実のお姉さん田中みな実の上位互換よね…2026/06/05 12:54:5118.可愛い奥様メグミの足がおばあちゃんみ2026/06/05 12:54:5419.可愛い奥様近くのランチってググって美味しそうなとこみつけたけど最近の口コミが★1わりとあってしかも二度と行かないだけ書かれてたりしてこわい行けない2026/06/05 12:55:0220.可愛い奥様>>19試しに2026/06/05 12:55:3221.可愛い奥様>>17みなみは美人だけどお姉さんは好みじゃないわ東大卒でバリキャリですごいなーと思うけど2026/06/05 12:55:4122.可愛い奥様>>19何料理のお店?2026/06/05 12:55:5723.可愛い奥様>>19行ってみてここにクチコミをw2026/06/05 12:55:5924.可愛い奥様>>9元気にしてるよ2026/06/05 12:56:1225.可愛い奥様>>19ホラーかしら2026/06/05 12:56:1726.可愛い奥様徹子の部屋スタンバイ2026/06/05 12:56:3727.可愛い奥様>>25へんだなーおかしいなー2026/06/05 12:56:4928.可愛い奥様>>19Googleの口コミなら信じる2026/06/05 12:56:5629.可愛い奥様北関東の家電量販店でYKK戦争ってあったわね2026/06/05 12:57:3530.可愛い奥様コジマあるのねありがとう2026/06/05 12:57:4731.可愛い奥様味はいいけどそうとう態度悪いのかしら2026/06/05 12:58:1732.可愛い奥様コージッマ2026/06/05 12:58:2333.可愛い奥様メグミの感じ悪いボスマス役は好き2026/06/05 12:58:5934.可愛い奥様ノージマッ♪2026/06/05 12:59:0935.可愛い奥様自己肯定感が暴落子も居ないし猫にかろうじて生かされてる更年期のせいだと思って耐えてるけど心療内科とか行った方がいいかしら2026/06/05 12:59:1036.可愛い奥様>>28青のりが腐っていて生焼けのお好み焼き屋さんがあるんだけどなぜか高評価が多いのよねー私だけハズレだったのかな?2026/06/05 12:59:2537.可愛い奥様>>33極主夫道の時のMEGUMI好き2026/06/05 12:59:4938.可愛い奥様>>36青のりが腐る!?しかも生焼け!?お腹は大丈夫だったの?2026/06/05 13:00:4139.可愛い奥様>>35婦人科かな2026/06/05 13:00:4640.可愛い奥様あら徹子の部屋にmilkだわ変換できないけど徹子さんの様子が楽しみw2026/06/05 13:00:4641.可愛い奥様>>32こーーーーーーじま!2026/06/05 13:00:4942.可愛い奥様普段ビックカメラ使ってるけどヨドバシでバリバコイン買うために不本意ながらポイントカード作る羽目になってしまったわ2026/06/05 13:00:5643.可愛い奥様>>35それでもいいしお年頃なら婦人科はどうかしら私はホルモン補充したら不安症的なのがなくなった2026/06/05 13:00:5844.可愛い奥様イエローキャブ出身って何でもそつなくこなせる人多いわ2026/06/05 13:01:1945.可愛い奥様>>35普通に起きて動けてるのなら大丈夫じゃないかしら2026/06/05 13:01:4746.可愛い奥様>>39>>43ありがとうホルモン補充って注射?2026/06/05 13:01:4747.可愛い奥様>>35猫さんいなくなっちゃったらヤバそう2026/06/05 13:01:5048.可愛い奥様>>44小池栄子もイエローキャブ出身?佐藤江梨子は?2026/06/05 13:02:5649.可愛い奥様>>46エストロゲンは塗り薬それだけだとガンになる確率が上がるのでそれ予防の黄体ホルモンの飲み薬2026/06/05 13:03:0350.可愛い奥様私も小梨だしペットNGマンションだらけの転勤族しかも不定期引越し喋る相手はリアルに旦那だけ終わってるわ人生2026/06/05 13:03:0851.可愛い奥様>>45ありがとう午後からの仕事と家事以外縦になれないのもともと怠け者だったからあんまり気にしてなかたんだけど2026/06/05 13:03:1052.可愛い奥様>>40「好きすぎて滅?滅って滅びるってことよね?なんで滅?どうして滅?」2026/06/05 13:03:1553.可愛い奥様きょうはご飯作らなくて良くなったわマウン2026/06/05 13:03:1654.可愛い奥様>>47颯爽と子猫が!ジャーン2026/06/05 13:03:1855.可愛い奥様>>48横彼女もそう2026/06/05 13:03:3056.可愛い奥様>>9俺の隣で寝てるよ2026/06/05 13:03:4757.可愛い奥様>>48サトエリもそう2026/06/05 13:03:5158.可愛い奥様>>48サトエリもだね横サトエリ好きだわー2026/06/05 13:03:5259.可愛い奥様化粧水の後にパックしてた2026/06/05 13:03:5860.可愛い奥様そうやって多頭飼いになっていくーYouTubeかツイッターで猫up2026/06/05 13:04:0161.可愛い奥様>>47ほんとそれなのよ長生きして欲しい2026/06/05 13:04:0862.可愛い奥様きちんとミルク全員を見るわ佐野くんが1番人気なんでしょ?よーく見ても好みじゃないわ2026/06/05 13:04:0863.可愛い奥様>>50いつも見てる猫ブログの人転勤族だけどペット可渡り歩いてるわ成せば成る!2026/06/05 13:04:2564.可愛い奥様>>44こなせる人が残ってる2026/06/05 13:04:3065.可愛い奥様>>51何も考えない時間も大切よ井戸子はきっと真面目過ぎて一生懸命考えすぎちゃうんだわ2026/06/05 13:04:3066.可愛い奥様>>53祝!2026/06/05 13:04:3367.可愛い奥様>>55>>57>>58ありがとー2026/06/05 13:04:4568.可愛い奥様>>64まあね2026/06/05 13:04:5169.可愛い奥様>>5410年待って来なかったからこっちから迎えに行ったの2026/06/05 13:04:5870.可愛い奥様>>54NNNが手配するわね2026/06/05 13:05:0671.可愛い奥様>>62人気なのは分からないけど役者さんとして頑張ってるわね2026/06/05 13:05:0872.可愛い奥様>>63今の家に落ち着く前犬はいいけど猫はダメって物件多かったわ最近は大丈夫なのかしら2026/06/05 13:05:2273.可愛い奥様多頭になれたら1匹はいないも同然だわ…空間的に2026/06/05 13:05:3274.可愛い奥様>>50上司がゴールデン飼ってて戸建てを借りてたわ2026/06/05 13:05:3975.可愛い奥様和歌山は関西になるの?2026/06/05 13:05:4176.可愛い奥様>>632週間で家決めなきゃならぬのよ辞令がその時にしか出なくてねまっーーーたく余裕なしよ結婚前からわかってたんだけどさいざやるとちと辛いわね2026/06/05 13:05:4677.可愛い奥様>>72猫ブームだしね!2026/06/05 13:05:4778.可愛い奥様>>70遣りてババアすぎて怖くなるのよ2026/06/05 13:06:2379.可愛い奥様>>61いま何歳なの柄は2026/06/05 13:06:3580.可愛い奥様子供できなくて犬飼ってたけど犬が亡くなったら人生終わるかと思ってたけど実際亡くなってみれば旦那と出かけることが増えて案外落ち込まなかったわけど犬が死ぬとこを二度と見たくないから2度と飼わないわ可哀想すぎてほんときつい2026/06/05 13:06:3981.可愛い奥様犬のほうが大きいから、とかなのかな?NG鳴き声とかのほうが2026/06/05 13:06:5382.可愛い奥様>>73この前まで3匹飼ってたけど今は1匹になったの時間が余るの2026/06/05 13:06:5583.可愛い奥様>>50えーめっちゃ幸せだわ自分の時間を大切に生きていけるやん2026/06/05 13:07:0184.可愛い奥様>>75KinKi2026/06/05 13:07:1985.可愛い奥様>>79キジ白2歳2026/06/05 13:07:3086.可愛い奥様>>80手を尽くしてもどうしても苦しんじゃうのよねあれを見るのキツイわ2026/06/05 13:07:4187.可愛い奥様>>72大家さんが猫好きだったり理解ないと難しいみたいね2026/06/05 13:07:4188.可愛い奥様>>83横だけど自分の時間を大切にってのは何かやってるのかしら本当に無趣味だし友人は遠方だし2026/06/05 13:07:5189.可愛い奥様>>76急らしいわねーでもその人は北の方が多いのよね都会ならあまり可がなくてキツイとかあるかもね今は名古屋ぐらいまで南下してきてる模様2026/06/05 13:08:1190.可愛い奥様>>81猫は壁で爪研ぎする子もいるから実家にたくさん猫いたけどどんなに躾けても爪研ぎ器置いても見向きもしない子もいたの2026/06/05 13:08:2491.可愛い奥様水色?青じゃないの?2026/06/05 13:08:4192.可愛い奥様欧米だとペット安楽死が割と一般的なんだっけ?何かで見た気がする良し悪しは知らぬ2026/06/05 13:08:4293.可愛い奥様>>85あらお若い20年以上生きる呪いをかけてやろう(ΦωΦ)2026/06/05 13:08:4494.可愛い奥様>>82スカスカよねスッカスカ猫さんも猫さんで一人の時間が欲しいだろうと思うと余計に暇よね2026/06/05 13:08:4895.可愛い奥様>>86そうなのよね本当に可哀想だった2026/06/05 13:09:0196.可愛い奥様徹子さん色で呼んでるわw2026/06/05 13:09:0497.可愛い奥様カワウソとか飼ってる人をYouTubeで見るけどなかなかチャレンジできぬ2026/06/05 13:09:2598.可愛い奥様名古屋港水族館でイルカの赤ちゃん産まれたけどすぐに亡くなった話読んで泣いてる2026/06/05 13:09:3199.可愛い奥様M!LK2026/06/05 13:09:38100.可愛い奥様>>92アメリカなら当然安楽死ですってうちの子の最後のときに言われたわ出口のない苦しみを見るとそれで正解だったような気がするの2026/06/05 13:10:19101.可愛い奥様何回言わせてるのよw2026/06/05 13:10:26102.可愛い奥様>>99変換できるの?2026/06/05 13:10:30103.可愛い奥様>>92長々と苦しませるのが嫌だからって考えらしいわね大型犬をお見送りした飼い主さんの動画観て泣いてしまったわ2026/06/05 13:10:33104.可愛い奥様化粧して服着て出掛けようと思ったら雨降りそうでちょっとここきて時間泥棒されてる2026/06/05 13:10:40105.可愛い奥様>>94空間も時間もスッカスカよねブラッシングもお掃除も器洗いもすぐ終わっちゃう2026/06/05 13:10:42106.可愛い奥様>>97あの子達臭腺から油みたいなの出すからまあまあ飼いにくいらしいね2026/06/05 13:10:43107.可愛い奥様>>92アメリカの獣医師のテレビ見てたけどやれることなくなったら幕引きしてあげるのも飼い主の役目って考えでやってたわ2026/06/05 13:11:06108.可愛い奥様トークちょっと重い?わたしだけかしら2026/06/05 13:11:29109.可愛い奥様あまり方言てないのかしら?2026/06/05 13:11:44110.可愛い奥様>>100私も次はするわ2026/06/05 13:11:49111.可愛い奥様>>107日本だとそれでなんか言って来る人いるだろうからなかなか難しいかも2026/06/05 13:11:50112.可愛い奥様曽野くんは気象予報士目指してるのね2026/06/05 13:12:06113.可愛い奥様うちの母アパート買ってて1階に住んでるんだけど2階にゴールデン飼いの単身赴任の人が入ってきたってすごく賢い犬だったそうよ2026/06/05 13:12:14114.可愛い奥様長袖に着替えたわ寒いというより寒気がするような気もするしもしかして風邪ひきかけてるのかしら2026/06/05 13:12:28115.可愛い奥様>>92僕のワンダフルライフの映画でも一番初めにゴールデンレトリバーに生まれた1960年代の時具合悪くなったらあっさり安楽死だったね2026/06/05 13:12:40116.可愛い奥様>>100一緒に死なせてくれたら…2026/06/05 13:12:42117.可愛い奥様>>111他人に話すってこと?リアルでそこまで詳細に言わなきゃいいわねきっと2026/06/05 13:13:04118.可愛い奥様>>104今日って長袖かしら2026/06/05 13:13:05119.可愛い奥様>>111よくわからん団体が騒ぎそうだわ2026/06/05 13:13:39120.可愛い奥様赤い人ジャニーズの誰かに似てるわ2026/06/05 13:13:58121.可愛い奥様実家の猫は母の元で息を引き取ったけどいまでも安楽死させておけばって後悔してるって言ってたわ2026/06/05 13:13:59122.可愛い奥様>>114東京だけど外は寒いわ2026/06/05 13:14:05123.可愛い奥様>>76その2週間旦那さんは引き継ぎやらで引っ越し関係は井戸子一人だったりするわよねおつかれさまだわ2026/06/05 13:14:05124.可愛い奥様>>119日本でも安楽死やってるわ2026/06/05 13:14:11125.可愛い奥様苦しませる方がかわいそうだけどその決断ができるかどうか2026/06/05 13:14:15126.可愛い奥様ミルクは見てないけど徹子さんっていまさっき聞いたことを聞くわよねw2026/06/05 13:14:26127.可愛い奥様>>119祭りで馬が怪我した時抗議活動してた団体あったねNHKでその団体の特集してた2026/06/05 13:14:30128.可愛い奥様そのうち認知症の老人も…2026/06/05 13:14:44129.可愛い奥様>>121もうここまでだなって不思議と飼い主にはわかるものね2026/06/05 13:14:51130.可愛い奥様>>114今日寒いよもし風邪ならお大事になのよ2026/06/05 13:14:56131.可愛い奥様自分の判断で他のものの命をって考えると厳しいってのもわかるずーーーーーっと心にいろんな意味で残りそうだわ(慣れるのも怖い)2026/06/05 13:15:01132.可愛い奥様>>111自分の飼ってる子が苦しむ姿見たらみんな同じ境地に達しそうだわ好きなご飯も食べられない絶食状態飲水制限もかかってる薬で腎臓壊れる呼吸は苦しい心臓も苦しいそんな状況で生存を一週間延ばしても何の意味もないのよもう無理ってわかった時点で幕引きしてあげればよかった2026/06/05 13:15:02133.可愛い奥様>>127足をやられたら死なせるしかないんだっけ2026/06/05 13:15:24134.可愛い奥様>>120SnowMan阿部ちゃん2026/06/05 13:15:24135.可愛い奥様>>120この間女優の新木なんちゃらって人と結婚した人?2026/06/05 13:15:25136.可愛い奥様>>125決断せずに苦しませたら次はやるとなるかも2026/06/05 13:15:41137.可愛い奥様>>135横 中島裕翔ね2026/06/05 13:15:44138.可愛い奥様>>116見送って火葬して納骨してあげないと2026/06/05 13:15:51139.可愛い奥様>>126自分でも自覚あるみたい何度も聞いてごめんなさいねってw2026/06/05 13:15:57140.可愛い奥様競走馬も怪我したらもう安楽死なのよね2026/06/05 13:15:59141.可愛い奥様>>12690過ぎてるわよ2026/06/05 13:16:10142.可愛い奥様>>120新木なんちゃらって女優さんと結婚した人?2026/06/05 13:16:10143.可愛い奥様猫が呼んでる2026/06/05 13:16:27144.可愛い奥様亡くなる前にずっと食べたそうにしてた人のご飯食べさせて満足そうにしてたって話思い出した2026/06/05 13:16:32145.可愛い奥様>>133そうそう吊るして治そうとした馬がいたけど吊るしてた器具に擦れてそこからばい菌はいって逆に苦しんで亡くなってたわ2026/06/05 13:16:38146.可愛い奥様ウンコハイ2026/06/05 13:16:43147.可愛い奥様>>126まあ90過ぎてるし頑張ってるほうだわ2026/06/05 13:16:46148.可愛い奥様>>132その時の決断は間違いじゃないわ次は違う道を選ぶとしても…2026/06/05 13:16:57149.可愛い奥様>>127馬は足折れるとどうやっても助からないらしいわね2026/06/05 13:17:01150.可愛い奥様>>133その可能性が高いけど獣医さんによって普通に戻れる可能性も結構あるかな複雑骨折だとまず予後不良競馬でのお話2026/06/05 13:17:17151.可愛い奥様みんな自分のトメが死なせてくれって言ってきたらホイホイサインするのよねw2026/06/05 13:17:37152.可愛い奥様>>134ググったら阿部さんではなかったけど目元似てるわねもうちょっと顔の長い人いたと思うんだけど2026/06/05 13:17:39153.可愛い奥様徹子パンダカラーなのね2026/06/05 13:17:40154.可愛い奥様>>143行きなされ2026/06/05 13:18:01155.可愛い奥様ダビスタでは骨折だと頑張れば復帰できたけどクッケン炎ダと再起不能だったわ2026/06/05 13:18:18156.可愛い奥様>>149そうなのね猫なんか3本足でも走り回ってるわね体重の関係かしら2026/06/05 13:18:27157.可愛い奥様>>144ケンタッキー少し上げたらめっっちゃ喜んでたわ2026/06/05 13:18:28158.可愛い奥様ミルク見るの忘れてた悔しくて滅2026/06/05 13:18:35159.可愛い奥様>>120佐野くんだったらマイケルに似てるって井戸子が書いてた2026/06/05 13:18:40160.可愛い奥様>>151そらそうよ2026/06/05 13:18:44161.可愛い奥様>>150有名どこだとトウカイテイオー3回か4回骨折経験があってその後に有馬かなんかで優勝したね2026/06/05 13:19:12162.可愛い奥様>>144死ぬまでの1ヶ月は高い肉たくさんあげたわ2026/06/05 13:19:31163.可愛い奥様この曲モナキの曲と似てない?2026/06/05 13:19:59164.可愛い奥様白い人は男役のタカラジェンヌみたい2026/06/05 13:20:08165.可愛い奥様徹子けっこうMILK気に入ってるわね2026/06/05 13:20:17166.可愛い奥様なんでやねん☆2026/06/05 13:20:21167.可愛い奥様>>133ライスシャワーサイレンススズカ2026/06/05 13:20:31168.可愛い奥様>>152SnowMan?でそれなら渡辺翔太ね2026/06/05 13:21:02169.可愛い奥様>>164白が山中柔太朗だっけ2026/06/05 13:21:08170.可愛い奥様競走馬が折れた足ブラブラさせながら落馬した騎手を心配して鼻づら寄せてた映像みたことある涙出たわ2026/06/05 13:21:12171.可愛い奥様>>167あれトラウマになったわ可哀想だったね2026/06/05 13:21:18172.可愛い奥様>>164いいかげん末っ子キャラやめろってこの間メンバーの誰かに言われてた2026/06/05 13:21:38173.可愛い奥様>>165徹子はかっこいい男の子大好きよw2026/06/05 13:21:42174.可愛い奥様ミルクの黄色は26歳には見えないわねちょっとおじさん入ってる2026/06/05 13:21:50175.可愛い奥様>>164白い人は王子様みたいだわ超イケメン2026/06/05 13:21:58176.可愛い奥様猫とかみたいに車椅子みたいなのつけて動けたらいいのにねぇお馬さん2026/06/05 13:22:07177.可愛い奥様>>173ねー2026/06/05 13:22:12178.可愛い奥様>>169うん2026/06/05 13:22:22179.可愛い奥様佐野くん茶髪にしたのねドラマでは暗い色の髪のイメージあるから探しちゃったw2026/06/05 13:22:41180.可愛い奥様曽野くん一般受験で早稲田目指してだめで学習院というけど当時は売れてなかったから時間あったの?2026/06/05 13:23:00181.可愛い奥様>>174わかるおじさんジャニーズにいそうな2026/06/05 13:23:10182.可愛い奥様>>179ドラマのためかもしれないわねあの人ドラマたくさん出てるから2026/06/05 13:23:11183.可愛い奥様>>162うち間に合わなかった発症したらもう食べられなかった今思うとその前に予兆あったからカツオ祭りでも開催しとけばよかった腎臓気にして封印してたのそしたら心臓で逝ってしまったわ2026/06/05 13:23:11184.可愛い奥様>>181わかってくれてありがとうABCZにいそうなの2026/06/05 13:23:35185.可愛い奥様>>173井戸子もかっこいい男の子好きよねw可愛い女の子も好き2026/06/05 13:23:42186.可愛い奥様>>176体重がね…2026/06/05 13:23:43187.可愛い奥様今期のドラマ佐野くんはでてるの?2026/06/05 13:23:52188.可愛い奥様>>168ググりまくって解決したわ!westの濵田って人よしかしジャニーズで検索できないのメンディね2026/06/05 13:23:59189.可愛い奥様>>182古いけど菅野美穂の義息子やってたわね2026/06/05 13:24:31190.可愛い奥様徹子さん嬉しそうw2026/06/05 13:24:57191.可愛い奥様>>188えええー似てないわこの子の方がかっこいいwestは小瀧望がかっこいい2026/06/05 13:25:03192.可愛い奥様豚バラブロック下味漬けて仕込んどいたわ2026/06/05 13:25:06193.可愛い奥様徹子さん寿命2年くらいのびた感じウッキウキ2026/06/05 13:25:11194.可愛い奥様徹子にとってはひ孫くらいかも2026/06/05 13:25:24195.可愛い奥様2Lの水をローリングストックしてたけど奥に1ケース古いのが残ってたわ鮮度切れてるー2026/06/05 13:25:57196.可愛い奥様でも速攻で振り付け覚えられる徹子さん凄いわね2026/06/05 13:26:06197.可愛い奥様>>171武豊を落とさないように速度を緩めたサイレンススズカ賢すぎなのよキタサンブラックも先行逃げ切り型だったから北村から武豊に騎手が乗り替わってからはずっとハラハラしてたわ2026/06/05 13:26:17198.可愛い奥様ゴシップガールのチャックかっこええ2026/06/05 13:26:19199.可愛い奥様>>196わかる92歳だよ2026/06/05 13:26:29200.可愛い奥様このメンバーの子賢いのね2026/06/05 13:26:31201.可愛い奥様>>185ちなみに私の推しはハロプロのつばきファクトリーよ!紫が一番好きなの2026/06/05 13:26:33202.可愛い奥様赤の人はゴミ捨てないのよね白の人に言われてた2026/06/05 13:26:43203.可愛い奥様白はバカなの?2026/06/05 13:26:53204.可愛い奥様徹子年齢の割にはすごいと思うけどCMとかもう見てると辛いの2026/06/05 13:27:08205.可愛い奥様ほんと徹子さん凄いわね若者と会話が続くなんて…2026/06/05 13:27:12206.可愛い奥様>>199ねできる人の方が少ないわよね2026/06/05 13:27:18207.可愛い奥様エビゾーじゃなかった團十郎のインスタ見てビビったわお子さん2人ともめっちゃ成長してる!2026/06/05 13:27:27208.可愛い奥様>>205藤井風の時はもう徹子さんメロメロだったわねw2026/06/05 13:27:29209.可愛い奥様徹子は青がブサだからスルーなのかな?初見だとブサと思うのわかるわ見るたびに可愛くなるけど2026/06/05 13:27:36210.可愛い奥様>>183猫ちゃんは腎臓悪くなりやすいのをここで知ったわ動物病院にも猫の腎臓の病気啓発のポスター貼ってあった2026/06/05 13:27:36211.可愛い奥様>>198スタイリストもセンスいいのよねあのドラマ2026/06/05 13:27:55212.可愛い奥様>>203なに言ったの?2026/06/05 13:28:02213.可愛い奥様>>204わかるわ昔より滑舌悪くなったもんね昔が早口すぎただけなんだけどさ2026/06/05 13:28:05214.可愛い奥様Berryz工房と℃-uteが好きだったわ鈴木愛理が田中碧の奥さんになるなんて2026/06/05 13:28:08215.可愛い奥様青がシンプルに忘れられてて草よ2026/06/05 13:28:14216.可愛い奥様>>187調べてきたら7月からの松本若菜のドラマに出るみたいだわ2026/06/05 13:28:16217.可愛い奥様>>209なんとなくはしゃぐタイプ?騒ぐタイプには塩なイメージだわ徹子さん2026/06/05 13:28:22218.可愛い奥様>>200気象予報士目指してる子?SnowMan阿部から参考書とから譲り受けたのよね2026/06/05 13:28:34219.可愛い奥様>>208昔の恋人に似てるとか聞いたのよ横2026/06/05 13:28:41220.可愛い奥様>>210ライオンとかも腎臓悪くて死ぬわこの間動物園でライオン亡くなったけどそれも腎臓だった2026/06/05 13:28:43221.可愛い奥様>>208お食事に誘うなんて過去にもあったのかしらすぐ実現して楽しそうだったわね2026/06/05 13:28:45222.可愛い奥様>>210魔法陣グルグルの作者の人の猫は結石がすぐできるって巻末のマンガで2026/06/05 13:28:57223.可愛い奥様>>209さっき塩崎くんに可愛いわねって言ってたわよ2026/06/05 13:29:10224.可愛い奥様>>212漢字を書けるようになりたい番組で恥ずかしい思いをしたとか2026/06/05 13:29:11225.可愛い奥様>>218あら阿部ちゃんと仲良いんだ気象予報士は狭き門だもんね頑張っててすごいわ2026/06/05 13:29:20226.可愛い奥様昨日はじめてベルーナで服をみたんだけど普段着としてちょうどいいわね安いし2026/06/05 13:29:22227.可愛い奥様>>218阿部ちゃんはなんで気象予報士受かったのかしら2026/06/05 13:29:35228.可愛い奥様>>219ピアニストだったっけ2026/06/05 13:29:37229.可愛い奥様>>220やっぱり猫なのね2026/06/05 13:29:44230.可愛い奥様>>223あの子可愛いよね2026/06/05 13:29:56231.可愛い奥様>>225一般受験で上智と学習院だから賢いわよね2026/06/05 13:30:16232.可愛い奥様>>229うん猫科動物の宿命…2026/06/05 13:30:17233.可愛い奥様>>200赤の子は学習院よね2026/06/05 13:30:20234.可愛い奥様>>224内容より受け答えの様子から頭悪そうって思ったわ横2026/06/05 13:30:23235.可愛い奥様お昼下がりに汚話ごめん●快便だけどなんか臭いが体調悪い時のそれだわ実際体調悪いんだけど2026/06/05 13:30:46236.可愛い奥様>>227勉強したからでしょ2026/06/05 13:31:20237.可愛い奥様ローカルNGするから平気よ2026/06/05 13:31:30238.可愛い奥様>>224向上心あっていいじゃない漢字読めない芸能人もいるし2026/06/05 13:31:41239.可愛い奥様旦那が18:00にうなぎを予約してるからご飯のセットしてくるー前の家の近くに養鰻場があるのよー2026/06/05 13:31:50240.可愛い奥様猫ちゃんの腎臓のおくすり出来上がった?一時期こぞってクラファンやってた記憶だけある2026/06/05 13:32:11241.可愛い奥様>>219似てるかなあhttps://wmg.jp/alexis-weissenberg/discography/31736/2026/06/05 13:32:22242.可愛い奥様>>240まーだだよっ2026/06/05 13:32:31243.可愛い奥様いくら顔が良い芸能人でも小学生レベルの漢字読めない書けないは引くわ2026/06/05 13:32:40244.可愛い奥様コロナ渦の子可愛かったわよ名前は忘れちゃった2026/06/05 13:33:31245.可愛い奥様>>240できてはいるけどまだ治験してるんだっけね?こないだニュースで見たわ2026/06/05 13:33:41246.可愛い奥様>>243デジルをディスらないで!2026/06/05 13:34:03247.可愛い奥様>>244岡田健史かしら現 水上恒司2026/06/05 13:34:41248.可愛い奥様>>238小学校で習った漢字って何気に一生使うわよねなんでこんなに読み書きさせるねんって思っていたけども2026/06/05 13:34:56249.可愛い奥様>>240それらしき効能をうたったフードはあるうちのには割と効いていたような気がする2026/06/05 13:35:05250.可愛い奥様>>244水上恒司のこと?あの子野球部の時からかっこよすぎてかなり有名だったのね2026/06/05 13:35:19251.可愛い奥様>>249あれはよくなる効果はないの2026/06/05 13:35:29252.可愛い奥様>>247あの人の映画の福士蒼汰がすごいムキムキ2026/06/05 13:35:34253.可愛い奥様>>247そうそう!名前変わったのよね未熟者ですみませんみたいなコメント出していたの2026/06/05 13:35:52254.可愛い奥様>>214えっ!?結婚したの?2026/06/05 13:36:34255.可愛い奥様>>246誰?と思ったら出汁かしら…2026/06/05 13:36:37256.可愛い奥様DAIGOは白髪ネギまで切れるようになったのね2026/06/05 13:37:05257.可愛い奥様>>252ずぶん先輩の面影まったくないわね2026/06/05 13:37:14258.可愛い奥様>>251そうなの?とりあえず数値は盛り返してたわ2026/06/05 13:37:47259.可愛い奥様>>256すごーいわたしが見た時は洗い物を命じられていたのに2026/06/05 13:37:49260.可愛い奥様>>246w2026/06/05 13:38:10261.可愛い奥様>>25715キロ体重増やしたんですってね2026/06/05 13:38:11262.可愛い奥様よくばりフェスに来てるけど店員さん1人しかいないわ2026/06/05 13:38:26263.可愛い奥様>>239わかったー18時ちょっと前に伺うわねー2026/06/05 13:38:32264.可愛い奥様旦那のボーナスをあてにして買ったレスポのバッグが届いたわまたコレクションが増えたわ(ΦωΦ)フフフ…2026/06/05 13:38:42265.可愛い奥様>>261輪郭変わっちゃってるしヒゲあるし2026/06/05 13:38:57266.可愛い奥様>>262あらどうしたのかしらお客さんは沢山並んでる?2026/06/05 13:39:17267.可愛い奥様>>263お土産はパイナップルでいいわよー2026/06/05 13:39:25268.可愛い奥様俳優って一気に体重増やしたり減らしたりしんどいね2026/06/05 13:39:29269.可愛い奥様>>264柄は2026/06/05 13:39:34270.可愛い奥様>>2667人並んでる2026/06/05 13:39:48271.可愛い奥様水上恒司も結婚したわよね2026/06/05 13:39:53272.可愛い奥様>>269キジ白2026/06/05 13:39:58273.可愛い奥様>>268鈴木亮平とか心配になるレベルなのよ2026/06/05 13:40:10274.可愛い奥様>>271あらおめでたい!2026/06/05 13:40:36275.可愛い奥様>>272いい子だねーってバッグの柄よ!2026/06/05 13:40:38276.可愛い奥様>>268体重増減してる鈴木亮も染谷将太も凄いなって思うー他にもいるんだろうけど明らかに顔に出るわこの2人2026/06/05 13:41:05277.可愛い奥様>>258うん悪い猫がよくなるご飯ではないわ今年中に薬が承認されるといいわね2026/06/05 13:41:09278.可愛い奥様>>269ネイビー地に白いレースのプリントよ2026/06/05 13:41:13279.可愛い奥様>>225気象予報士目指してるんですって話しかけたら次に本くれたって2026/06/05 13:41:33280.可愛い奥様>>270それほど並んでないのね先週の金曜日は30人くらい並んでるの見て諦めたの2026/06/05 13:41:44281.可愛い奥様>>275岩合さん乙2026/06/05 13:41:53282.可愛い奥様よくばりフェスももっちゅりんもセブンも並びたいいえ…並びたくないけど並ばざるを得ない!2026/06/05 13:42:08283.可愛い奥様初めてまともにMILK見たわ青と黄色以外がいいと思ったわ2026/06/05 13:42:11284.可愛い奥様>>278あらそんな素敵っぽいのあるのねー2026/06/05 13:42:25285.可愛い奥様よくばりフェスってなに?2026/06/05 13:42:26286.可愛い奥様レスポ最近の知識全くないんだけどこんなのあるのねhttps://glowonline.jp/official/wp-content/uploads/2023/07/mainBamboo-Book-Tote.jpg全然私の知ってるレスポと違った2026/06/05 13:42:26287.可愛い奥様>>280多分12時ちょうどはもう少し混んでる2026/06/05 13:42:31288.可愛い奥様>>283世間の総意な気がする2026/06/05 13:42:37289.可愛い奥様>>283まーそうでしょうね2026/06/05 13:42:59290.可愛い奥様>>28531が安い2026/06/05 13:43:00291.可愛い奥様>>285バス筋ロビンス2026/06/05 13:43:00292.可愛い奥様>>282欲張りフェスは予約したら?最終週ならまだ間に合うし2026/06/05 13:43:04293.可愛い奥様>>292予約無理なのよもう枠がまったくないのうちの近くは2026/06/05 13:43:30294.可愛い奥様>>263台湾産とフィリピン産どっちー?2026/06/05 13:43:32295.可愛い奥様もっちゅりんって美味しい?並ぶ価値あり?2026/06/05 13:43:33296.可愛い奥様>>282白が素敵ね中性的な美しさ2026/06/05 13:43:38297.可愛い奥様>>286わたしの知ってるのとも違ったわ2026/06/05 13:43:44298.可愛い奥様>>290アイスかー2026/06/05 13:43:52299.可愛い奥様>>298んだー2026/06/05 13:44:02300.可愛い奥様>>2795回受けて合格だから本も過去問もたくさんあるわよね2026/06/05 13:44:13301.可愛い奥様>>267台湾産とフィリピン産どっちー?2026/06/05 13:44:14302.可愛い奥様>>296私も一番白がいいとおもー2026/06/05 13:44:18303.可愛い奥様>>295今同じ事書こうとしてたw感想を見かけないの2026/06/05 13:44:22304.可愛い奥様レスポってもう中がベタベタしなくなったのかしら2026/06/05 13:44:35305.可愛い奥様>>283青と黄色は性格知ったらだんだん好きになっていくのよ2026/06/05 13:45:11306.可愛い奥様>>304私の知ってるレスポだと数年で加水分解きてたわね今は材質変わったのかな2026/06/05 13:45:12307.可愛い奥様>>29321日と22日のはこれから予約始まるんじゃない?2週間前の12時ってわたしお昼の12時かと思ってたら深夜12時なのね今朝知ったの2026/06/05 13:45:39308.可愛い奥様栃木にあんなシュッとした子いるのね2026/06/05 13:45:40309.可愛い奥様家でシチュー出さないからわたし用に買っといたレトルトシチューをご飯にぶっかけていただきました醤油があうのよね2026/06/05 13:45:59310.可愛い奥様もっちゅりん並んできたわみたらしだけ今食べたわ味は想像通りだったわ2026/06/05 13:46:13311.可愛い奥様>>309ビーフですか?2026/06/05 13:46:37312.可愛い奥様>>307今取れる枠以外がまだ解放されるのね!はり…つく…わ…2026/06/05 13:46:42313.可愛い奥様>>303前回の感想で良ければたまたま店頭にあったから買ったけど1度食べたら満足よ2026/06/05 13:46:47314.可愛い奥様>>308栃木にも100%栃木のDNAじゃない人も少なからずいるから…2026/06/05 13:46:49315.可愛い奥様ド田舎なのに並んだわよもっちゅりん2026/06/05 13:46:49316.可愛い奥様>>306そうなのよそれで処分しちゃった2026/06/05 13:46:50317.可愛い奥様>>284あるのよー夏のお出かけ用よ2026/06/05 13:47:15318.可愛い奥様>>308もしかして山中柔太郎って栃木出身なの?2026/06/05 13:47:19319.可愛い奥様ミルクはメンバーが一番の相談相手でみんな親身になってくれるって幸せね2026/06/05 13:47:21320.可愛い奥様サーティワンのドラクエコラボ買いたかったけどまだキーホルダー付いてくるのかしら明日店舗行ってみようかな2026/06/05 13:47:27321.可愛い奥様梅田の地下街のミスドはもうすごいことになってた2026/06/05 13:47:27322.可愛い奥様うちの旦那もクリームシチュー食べないから自分のためだけに作るわ2026/06/05 13:47:41323.可愛い奥様>>309松屋のシュクメルリのレシピで最後に醤油を数滴落とすってあったわ2026/06/05 13:47:47324.可愛い奥様>>308グンマー出身のイケメンもいるし…2026/06/05 13:47:48325.可愛い奥様>>319年齢関係なく何でも選ぶ時はじゃんけんで決めるっていいわね2026/06/05 13:48:07326.可愛い奥様>>312がんばれー!わたし今朝見たらまだ予約できたのわたしみたいに昼の12時って思ってる人いそうよwでも31のモバイルオーダー使いづらいわね2026/06/05 13:48:22327.可愛い奥様もっちゅりんって丸亀のやつかと思ってたわ2026/06/05 13:48:22328.可愛い奥様よくばりはイオンの中とかの店舗以外は土日でも普通に行けば割と買えるようだったわねもっちゅりんはガチに買えないみたい2026/06/05 13:48:56329.可愛い奥様>>324ヒデちゃん?2026/06/05 13:49:01330.可愛い奥様>>305写真見ると子供の頃は青は可愛い感じだったのね大人になって目が離れて育成失敗しちゃった感じ?2026/06/05 13:49:06331.可愛い奥様群馬出身のイケメンと言ったらBUCK-TCKあっちゃんだわイケメンと言うよりも美形だけど2026/06/05 13:49:08332.可愛い奥様>>319へー!だから横並びでお家建てたいって言ってたのね2026/06/05 13:49:15333.可愛い奥様よくばりフェスのあとミスド通ったらもっちゅりんあるわ2026/06/05 13:49:18334.可愛い奥様>>318MILKの人ってみんな東京以外からの上京なのよね2026/06/05 13:49:31335.可愛い奥様>>330成功です2026/06/05 13:49:44336.可愛い奥様ミルクは意外とみんな地方出身者なのね2026/06/05 13:49:50337.可愛い奥様>>329うーん…町田啓太2026/06/05 13:49:53338.可愛い奥様モチモチした生地かしら?2026/06/05 13:49:58339.可愛い奥様>>324ジョナサン・シガーね子供産まれたわ2026/06/05 13:50:04340.可愛い奥様>>330横に間延びするタイプだったのかな2026/06/05 13:50:04341.可愛い奥様>>326ほんとよね空いてるところを表示してほしいわ時間も選ばせた挙句にないでーす!だもん…2026/06/05 13:50:21342.可愛い奥様>>334だから面白みがあるのよね2026/06/05 13:50:31343.可愛い奥様>>332角地もじゃんけんで2026/06/05 13:50:31344.可愛い奥様群馬の美女はイモリと篠原涼子?2026/06/05 13:50:35345.可愛い奥様>>329BOØWYBUCK-TICKback numberはグンマー民イケメンかどうかはあなた次第2026/06/05 13:50:35346.可愛い奥様>>337へーへー!ググったわ吾妻ってダムがあるとこよね確か2026/06/05 13:50:42347.可愛い奥様>>334へーへーへーだわ佐野君なんて絶対に東京だと思ってた2026/06/05 13:51:07348.可愛い奥様>>344最近だと大友花恋2026/06/05 13:51:10349.可愛い奥様>>347あのひと愛知よ2026/06/05 13:51:29350.可愛い奥様鉄道乗りつぶしで群馬の果てしなく奥底まで行ったわ話題になってたダムの更に先長かった2026/06/05 13:51:35351.可愛い奥様>>349しかも名古屋じゃなくて豊田か岡崎とかよね2026/06/05 13:51:53352.可愛い奥様佐野勇斗の口と鼻の感じに違和感あるんだけど何も思わないのかな?みんな2026/06/05 13:51:54353.可愛い奥様>>347東京っぽくないわー2026/06/05 13:52:00354.可愛い奥様>>341そうそう!じゃあ違う時間と思ったらまた日にちから選び直すメンディさ時間枠はあるのに商品はすべて売り切れとかシステムがちょっと変ね2026/06/05 13:52:20355.可愛い奥様>>352なにも所見がなかったわ2026/06/05 13:52:48356.可愛い奥様>>352マイケルジャクソンに似てるわ2026/06/05 13:52:58357.可愛い奥様>>286洋服もあるのよ2026/06/05 13:53:04358.可愛い奥様もっちゅりんって美味しいの?みためだけだのあんまり美味しそうじゃないけど食べた井戸子いるのかしら2026/06/05 13:53:41359.可愛い奥様モバイルオーダーはスタバが神毎回無料のチョコソース入れちゃうそしてM!LKも変更レジだとやりにくかったの間違えられもしないし2026/06/05 13:53:42360.可愛い奥様>>356ポゥ2026/06/05 13:53:45361.可愛い奥様>>306してないわよー10年前のもさらさらレスポの店舗で買ったやつならね2026/06/05 13:53:59362.可愛い奥様>>334亡くなった子は東京2026/06/05 13:54:02363.可愛い奥様>>354枠ありやった!からの予約分は売り切れですはホント意味ふ2026/06/05 13:54:05364.可愛い奥様>>308石黒英雄も栃木だっぺよ2026/06/05 13:54:52365.可愛い奥様>>352ゆがんでまがってるわね2026/06/05 13:54:53366.可愛い奥様>>349へーそうなのねー2026/06/05 13:55:11367.可愛い奥様>>3395時に夢中の?2026/06/05 13:55:23368.可愛い奥様>>363ねー何なのコレって焦りながらオーダーしたのwでも井戸子と話せてスッキリしたわ2026/06/05 13:55:39369.可愛い奥様>>365それよね白がセンターじゃダメなのかしら2026/06/05 13:55:43370.可愛い奥様>>364めっちゃイケメンなのに今一つ売れないわね2026/06/05 13:55:47371.可愛い奥様>>351岡崎ですって実家の近くだったわ知らなかった2026/06/05 13:56:03372.可愛い奥様>>367そう!とても幸せそう2026/06/05 13:56:15373.可愛い奥様>>362亡くなった人長身で男前ねえ気の毒に2026/06/05 13:56:24374.可愛い奥様車を擦っちゃたぁあs2026/06/05 13:56:40375.可愛い奥様>>356パン!2026/06/05 13:56:55376.可愛い奥様歌の時は白がセンターよね2026/06/05 13:57:02377.可愛い奥様>>369押しが弱そうだわ2026/06/05 13:57:05378.可愛い奥様>>370事務所から独立したみたいよねウルトラマンオーブで初めて見たけど格好良くてビックリしたアクションも上手だし2026/06/05 13:57:12379.可愛い奥様>>372やだーおめでとうだわこれからもブリーフ1枚はやるのかしら2026/06/05 13:57:56380.可愛い奥様>>369佐野くんは元からいるリーダー的な感じだからかしらね白の子はサビのセリフをソロで言ってるから人気あるのは認知されてると思うわ2026/06/05 13:58:06381.可愛い奥様>>371東海オンエアのてつやと10親等という約にも立たない知識を今知ったわ2026/06/05 13:58:08382.可愛い奥様なんで俳優さんってある程度期間が経ったら事務所辞めて独立するの?2026/06/05 13:58:43383.可愛い奥様>>381遠いわねw2026/06/05 13:59:15384.可愛い奥様何度見てもクマ蹴散らしに颯爽と現れるジムニーかっこいいわ2026/06/05 13:59:17385.可愛い奥様>>3763人くらいかわるがわるって感じ2026/06/05 13:59:19386.可愛い奥様叔母のお見舞いにきたけど面会時間までの暇つぶしに入った知的障害就労支援施設のカフェ件レストランがおいしいー2026/06/05 13:59:45387.可愛い奥様>>376赤もわりとセンターな気がしてる2026/06/05 13:59:53388.可愛い奥様福島のクマは旦那より賢そう2026/06/05 13:59:53389.可愛い奥様>>381ほほー世間は狭いような広いようなw2026/06/05 13:59:55390.可愛い奥様>>371実家をみんなで訪ねるつべがあったわおばあちゃんもいそうだった2026/06/05 14:00:06391.可愛い奥様>>382そりゃ給料が…2026/06/05 14:00:18392.可愛い奥様>>379ぜひやって欲しいわw産まれたの男の子だから将来は子供黒船特派員にw2026/06/05 14:00:23393.可愛い奥様赤はよくいる顔のイケメンだから響かないわね2026/06/05 14:00:48394.可愛い奥様>>388ww2026/06/05 14:00:54395.可愛い奥様>>392楽屋まだないの?2026/06/05 14:01:03396.可愛い奥様>>378やっぱり事務所に所属してた方が仕事あるんだわね大御所になったら別だろうけど勿体ないわーホントにイケメンなのに2026/06/05 14:01:07397.可愛い奥様藤巻亮太のラジオ聴いてるけどTNTって手越のバンドの話してるわ曲かかってるけど手越めっちゃ歌上手いわね2026/06/05 14:01:22398.可愛い奥様図書館なうよ何読もうかしら2026/06/05 14:02:04399.可愛い奥様>>395多分無いわ楽屋もらったら喜びを隠せないと思うのよ2026/06/05 14:02:09400.可愛い奥様>>396ある程度年取ったら本人の意思とかなのかなと思うけどわりと若いと親や誰かの入れ知恵かしらと思ってしまう2026/06/05 14:02:13401.可愛い奥様>>392志麻子姐さんや親方もうれしいでしょうね女王様も2026/06/05 14:02:27402.可愛い奥様>>398プスゥも禁止よ2026/06/05 14:02:30403.可愛い奥様>>386バターもバニラも全部ホンモノ使うからおいしいわよね2026/06/05 14:02:39404.可愛い奥様>>393わかりやすいイケメンよね2026/06/05 14:02:56405.可愛い奥様>>402もって何よ2026/06/05 14:02:58406.可愛い奥様>>400鈴木亜美み2026/06/05 14:03:01407.可愛い奥様昨日のABEMAマンジャロ回でみきてゃが出てたわツベで見るより老けて見えたわ2026/06/05 14:03:10408.可愛い奥様>>246バカなのに難しいこと言おうとしたり2026/06/05 14:03:15409.可愛い奥様>>398森茉莉2026/06/05 14:03:56410.可愛い奥様今日のパート中にバッグヤードで一人作業してた時にプスゥかましたら直後に他のパートさん入ってきたわもう最悪よ2026/06/05 14:03:57411.可愛い奥様>>405音ありなんてもってのほかよ2026/06/05 14:03:59412.可愛い奥様>>250あの子のビジュアル最盛期は中学聖日記ね2026/06/05 14:04:02413.可愛い奥様>>400何か鈴木亜美を思い出したわ2026/06/05 14:04:12414.可愛い奥様>>398石原慎太郎2026/06/05 14:04:19415.可愛い奥様ジョナサンシガーはフードウェイの社長かと思ってました2026/06/05 14:04:21416.可愛い奥様>>410そのパートさんにとっても最悪だったわね2026/06/05 14:04:29417.可愛い奥様>>411ブッボオオオオオオ2026/06/05 14:04:32418.可愛い奥様行方不明になって亡くなってたイケメンって元ミルクなんだっけね何か人生に悲観してしまったのかしら?2026/06/05 14:04:36419.可愛い奥様>>393少し顎が長い2026/06/05 14:04:50420.可愛い奥様>>412最近見たらコントで革の短パン履いてお尻突き出してたわ2026/06/05 14:04:57421.可愛い奥様>>264あらいいわねーレスポは30年前とあまり値段変わらないしいいこ2026/06/05 14:05:10422.可愛い奥様>>408特に英語はだめね2026/06/05 14:05:13423.可愛い奥様>>410(くっさ!くっさ!井戸端さんやったわねっ)2026/06/05 14:05:17424.可愛い奥様またぷすがいるわねNGしてんのになんで見るんだろ2026/06/05 14:05:23425.可愛い奥様>>422アイ・キャンフライ2026/06/05 14:05:35426.可愛い奥様>>271でき婚よね野球選手の妹さん2026/06/05 14:05:41427.可愛い奥様>>412今ちょっとおっさん臭くなったわね好きなんだけど残念感2026/06/05 14:06:08428.可愛い奥様溝口が今度はパチンコに噛みついたわね2026/06/05 14:06:15429.可愛い奥様プスは絶対デブス2026/06/05 14:06:17430.可愛い奥様>>418その時初めて井戸子たちに聞いてミルクってグループを知ったわ2026/06/05 14:06:28431.可愛い奥様>>286ルミネ新宿2にレスポショップできたのよ2026/06/05 14:06:33432.可愛い奥様>>426でもなんか付き合ってるのバレたときにちゃんと付き合ってるから隠す気もないって言ってたわね2026/06/05 14:06:35433.可愛い奥様医師免許がないペルー人が出産に介入して産婦がICU送りにって流石、福岡修羅の国2026/06/05 14:06:45434.可愛い奥様>>433あれどういうことペルー人60歳くらいだって2026/06/05 14:07:08435.可愛い奥様>>283黄色はわかるわ青はブサだななんなのこの子と思ってたけど味が出てきてかわいくなるのよ2026/06/05 14:07:28436.可愛い奥様>>430私もよファンだった井戸子もいたわ2026/06/05 14:07:35437.可愛い奥様>>29231よね2026/06/05 14:07:43438.可愛い奥様はーひとつタスク終わった疲れたわ…2026/06/05 14:07:44439.可愛い奥様>>421それでも5000円は値上がりしたわ今はバッグの形も色々あって選ぶのが楽しいわ2026/06/05 14:08:11440.可愛い奥様外国人の妊婦さん急増で現場が大変らしいわね2026/06/05 14:08:14441.可愛い奥様>>300このままデビューできない時の保険で取ったのよね2026/06/05 14:08:19442.可愛い奥様>>432その時に漢!と思ったわ横2026/06/05 14:08:19443.可愛い奥様>>432そうそう清々しかった2026/06/05 14:08:53444.可愛い奥様ナイロンコードの芝刈り機かったのめっちゃ楽しいわw2026/06/05 14:09:11445.可愛い奥様>>433ペルー人がお腹を押したことと大量出血に因果関係はあるのかしら2026/06/05 14:09:13446.可愛い奥様>>440日本語でコミュニケーション難しくて症状とか伝えにくくて大変みたいね2026/06/05 14:09:13447.可愛い奥様>>361高校生の頃にレスポ買ってママになったらまた同じ形の買ったわベタベタになったわ2026/06/05 14:09:24448.可愛い奥様>>436そうそう確か古参みるきーず井戸子いるわよね1人か2人2026/06/05 14:09:44449.可愛い奥様>>434院長も捕まってたからグルなのよね意味不明よねしかもペルー人出国済み2026/06/05 14:09:49450.可愛い奥様>>440しかもタダで産めるって話よまさかね?2026/06/05 14:09:52451.可愛い奥様>>283青は体幹の強さだけでファンになったわ2026/06/05 14:10:04452.可愛い奥様>>283黄色は五関の代わりにABCZに入ればいいのに2026/06/05 14:10:06453.可愛い奥様>>361レスポの店舗で買ったのも15年前くらいのベタベタする2026/06/05 14:10:11454.可愛い奥様>>440スタッフは全員女性じゃなきゃだめとかね密着をチラッとみたわ2026/06/05 14:10:14455.可愛い奥様いきなり冷たい器具を突っ込まれてみたいな話で盛り上がってるけどそんな婦人科あるぅ!?2026/06/05 14:10:16456.可愛い奥様>>450補助出てるんでしょ日本人だけじゃなくてびっくりよ2026/06/05 14:10:21457.可愛い奥様>>308栃木かださって思っちゃったわ2026/06/05 14:10:46458.可愛い奥様>>454自国で産めばいいのに2026/06/05 14:10:51459.可愛い奥様>>457費用が無料になるし手当厚いしってねやだやだ2026/06/05 14:11:32460.可愛い奥様>>447えー?ものによるのかしら?しまうときはよく拭いて干して防カビ剤と除湿剤を置いてるわ2026/06/05 14:11:37461.可愛い奥様ふわふわのかすていら食べました2026/06/05 14:11:37462.可愛い奥様>>454男性助産師の議論されてるのに外国人は女性スタッフに対応してもらえていいわね2026/06/05 14:11:38463.可愛い奥様>>458ほんそれよね対応してなんとかしちゃうから付け上がるんだと思うわ2026/06/05 14:11:43464.可愛い奥様>>403安いしサラダの鮮度もいいし近かったら通いたいー2026/06/05 14:11:43465.可愛い奥様>>450不妊治療もただだし出産するとお金もらえるし母国で運でももらえるし育児手当も手厚いし2026/06/05 14:11:48466.可愛い奥様ムスリムの人も頭脱がずに手術してくれない差別だとかいって訴えてたりしたわね2026/06/05 14:12:06467.可愛い奥様>>452カウコンで誰このおじさんと思って目がいっちゃったのが五関アイドルとしては無理あるわ2026/06/05 14:12:21468.可愛い奥様風通し悪いところに保存してるとベタつくみたいね2026/06/05 14:12:24469.可愛い奥様久々にSMAP5人の50メートル走の動画流れてきたわ草彅稲垣慎吾木村中居の順尚中居はわざところんだので実質木村ビリ2026/06/05 14:12:26470.可愛い奥様>>461昨日シベリアの話してたのに今日買うの忘れたわ!カステラで思い出したのw2026/06/05 14:12:26471.可愛い奥様>>458生まれた子は日本国籍なのかしら2026/06/05 14:12:32472.可愛い奥様文句言ってるムスリムはまともじゃなから相手にするのが悪いのよ2026/06/05 14:12:42473.可愛い奥様>>462私が産んだ時は広い個室はインド人とかが優先だったわ2026/06/05 14:12:57474.可愛い奥様>>469キムタク足遅いの?2026/06/05 14:13:07475.可愛い奥様>>452w2026/06/05 14:13:12476.可愛い奥様私が産んだ病院女医さんはめっちゃ怖いって噂だったから男性医師でよかったっす2026/06/05 14:13:15477.可愛い奥様>>473えーなんでお金持ってるのかしら2026/06/05 14:13:18478.可愛い奥様>>474一番おそかったわ2026/06/05 14:13:30479.可愛い奥様コピペアメリカブランドだった頃はナイロンの裏側にビニールを貼り合わせた素材をそのまま1枚生地で製品にしていたので加水分解で溶けてベタベタになりましたが、伊藤忠商事に買収されて所有ブランドになってからは品質が向上して表ナイロンとは別ナイロンの裏地がつくようになったのでベタベタのトラブルはなくなりました2026/06/05 14:13:30480.可愛い奥様>>460そんな丁寧に扱ってるならベタベタしないかもそのまま置いてたらベタベタするわよ5個くらいあったの全部だめですてた2026/06/05 14:13:51481.可愛い奥様>>476医師はね助産師はまた別なのよね2026/06/05 14:13:51482.可愛い奥様多文化強制されたくないわ2026/06/05 14:13:55483.可愛い奥様自費なら別にいいけど日本にたかってお恵みもらっていい目を見てるのは許せないわ2026/06/05 14:14:04484.可愛い奥様>>393子供の頃から芸能活動しながら英検準1級取ったり学習院大学卒業してるしなかなかやるわね2026/06/05 14:14:13485.可愛い奥様栃木から東京と大阪から東京にいく所要時間が同じなんだって?びっくりよ2026/06/05 14:14:17486.可愛い奥様>>462それはやだなー2026/06/05 14:14:24487.可愛い奥様>>478そうなのねスマスマ見てたときはなんでも1番になってた記憶2026/06/05 14:14:32488.可愛い奥様>>479確かに別地の裏地がついてるわ今使ってるやつも2026/06/05 14:14:45489.可愛い奥様姉が産んだ産婦人科さんは先生のスケジュールに合わせてた模様(あとから知った)んて失敗して裁判になって閉院して今その建物は老人施設2026/06/05 14:14:53490.可愛い奥様近所に無人のスイーツショップができるらしいわ楽しみ2026/06/05 14:14:53491.可愛い奥様>>477産婦の母親もいないとダメで色んな儀式もしなきゃだかららしい女性産科医の産院だから中東イスラムも多かったから二人目は男性医師の産院で産んだわ2026/06/05 14:14:56492.可愛い奥様>>485千葉の一番南も時間かかるよね2026/06/05 14:15:06493.可愛い奥様中居くんって野球も上手かったねキムタクに投げる時本気で投げて三振取ってた記憶があるのよ2026/06/05 14:15:10494.可愛い奥様>>450児童保護法や母子保健法があるから公的保険ナシ在留資格ナシでも援助出るみたいねそれを悪用する外国人が日本に来ればタダで出産できるって情報拡散してる2026/06/05 14:15:20495.可愛い奥様>>481医師が男性なのはいいけど助産師が男性はやだわ2026/06/05 14:15:28496.可愛い奥様>>487確かにそうね東京ドームの運動会みたいなやつガチで走ってたわ中居も途中まで木村より早かったんだけどね2026/06/05 14:15:31497.可愛い奥様>>481助産師はちょっと質が違うよねというか日本人は選択の自由なさそうなのに外国人は選べるって不公平すぎるわ2026/06/05 14:15:57498.可愛い奥様>>485シンカンセンハヤイヨネ2026/06/05 14:15:59499.可愛い奥様>>496イメージ的にはゴローちゃん遅そうなのに2026/06/05 14:16:09500.可愛い奥様>>493見るだけじゃなくプレイもするのね2026/06/05 14:16:10501.可愛い奥様>>489失敗って何!?怖いわ2026/06/05 14:16:16502.可愛い奥様>>494日本人限定にして欲しいわね2026/06/05 14:16:22503.可愛い奥様>>484SnowMan阿部もだけど推薦でなく一般受験てところがすごいわ2026/06/05 14:16:22504.可愛い奥様>>485新幹線の切り札出すと関東でもそうなっちゃうわね2026/06/05 14:16:26505.可愛い奥様>>499稲垣が途中まで1位で胸差で草彅に負けたわ草彅も稲垣早いの知らないから驚いたって2026/06/05 14:17:14506.可愛い奥様>>480平らに畳んで新品の洗濯用ネットに入れて立てて保存してる100均でネット買えるし通気性がいいし外から中身が見えるしニット類も洗濯用ネットに入れてしまってるわけ2026/06/05 14:17:16507.可愛い奥様新幹線や特急がないところはどうしても遠いわねそういう地図あったよね2026/06/05 14:17:17508.可愛い奥様>>495絶対嫌よねお医者さんなんてぶっちゃけ生まれる瞬間に来て産まれました〜!ってするだけだからどっちでもいい2026/06/05 14:17:20509.可愛い奥様>>485料金は雲泥だけどねおおむね小山ー東京小田原ー東京籠原ー東京土浦ー東京が全部80キロくらいだね鉄道で2026/06/05 14:17:48510.可愛い奥様ママ友の子が助産師目指してるけど採用減ってるし大変だって最短は大学出てから院に行くことらしい2026/06/05 14:17:54511.可愛い奥様>>505そうなんだ意外だったわ2026/06/05 14:17:57512.可愛い奥様>>498シンカンセンナラトチギカラトウキョウハ50フンダヨ2026/06/05 14:18:11513.可愛い奥様>>501そらもう…おなくなりにしかも複数訴訟抱えてて2026/06/05 14:18:33514.可愛い奥様>>510がんばってほしいわね激務よね2026/06/05 14:18:35515.可愛い奥様>>506マメねー偉いわ2026/06/05 14:18:36516.可愛い奥様>>510助産師さんって大学院行かないと取れないの?実務でいけるなら看護師やりながら実務経験積んだ方がよさそうな気もするわね2026/06/05 14:18:46517.可愛い奥様和歌山の南紀白浜に行くのに東京からが一番早く着くって聞いたわ2026/06/05 14:18:48518.可愛い奥様サッカーの佐野海舟がレイプ男ってのが世界中で拡散されてるわね2026/06/05 14:18:56519.可愛い奥様>>513えぇ…2026/06/05 14:19:11520.可愛い奥様>>512シンカンセンハヤイヨネ2026/06/05 14:19:13521.可愛い奥様>>517北海道も場所によっては羽田経由が札幌行くのに一番早いとかなんとか2026/06/05 14:19:27522.可愛い奥様>>512トチギニシンカンセントオッテルノ?!2026/06/05 14:19:30523.可愛い奥様>>517ワロタ大阪から無理なの?2026/06/05 14:19:35524.可愛い奥様>>514小学生からの夢を実現するために頑張ってるのよすごいなって思うのよ2026/06/05 14:19:42525.可愛い奥様>>451私も2026/06/05 14:20:29526.可愛い奥様小山ゆうえんち~2026/06/05 14:20:33527.可愛い奥様>>524小学生からてすごいめちゃくちゃ応援するわね2026/06/05 14:20:35528.可愛い奥様>>516他に方法はあるみたいよ最短でなるのと多分就職してからのこと考えると大卒からの大学院みたいよ2026/06/05 14:20:39529.可愛い奥様>>515気に入ったのを買うからかしら総柄だと柄の出具合も違うしいろんなネコちゃんがいっぱいの柄は買ったけどもったいなくて使えないの2026/06/05 14:20:54530.可愛い奥様子供自体が減ってるのに責任者重いし時間もまちまちだもんね大変よね2026/06/05 14:21:22531.可愛い奥様>>523私も又聞きだからよくわからないけど、電車も車も行きにくい?とかなんとかたれぞ!関西方面ついて!2026/06/05 14:21:25532.可愛い奥様田中みなみCM多いわね2026/06/05 14:21:50533.可愛い奥様東京のデパートの物産展の551の行列に並んでる時間で大阪まで新幹線で行って買ったほうが早いってあったようなw2026/06/05 14:21:55534.可愛い奥様>>530何かあれば訴えられるしね2026/06/05 14:22:00535.可愛い奥様>>522バカニスンナオヤマトウツノミヤとナスシオバラニエキガアル2026/06/05 14:22:06536.可愛い奥様>>517一番てどこと比べてなのかしら2026/06/05 14:22:21537.可愛い奥様>>533通販で買えばいいのにと思うのよ2026/06/05 14:22:21538.可愛い奥様もーさー韓国語と中国語を行き先案内に出さんで欲しいわけよ…英語でええやん…どこなのか読めんのよ…韓国語2026/06/05 14:22:32539.可愛い奥様>>526今はショッピングモールよ2026/06/05 14:22:42540.可愛い奥様大阪⇒白浜2026年06月05日15:18 ⇒ 17:41------------------------------所要時間 2時間23分運賃[IC優先] 5,810円乗換 0回距離 177.8km------------------------------■大阪↓ 15:18~17:41↓ JR特急くろしお17号 新宮行↓ 21番線発■白浜---(運賃内訳)大阪~白浜 3,080円大阪~白浜 2,730円 (特急料金2026/06/05 14:22:45541.可愛い奥様昨日いた神田小川町付近で働いてる井戸子今日もいるからしら庄之助が今月末で閉店ですって…2026/06/05 14:22:48542.可愛い奥様>>537横送料高いのよねーと思うとそこまでしていらないなと思うの2026/06/05 14:23:10543.可愛い奥様>>538いらないよね英語ならみんな読めるんだし2026/06/05 14:23:10544.可愛い奥様>>534一時期野良妊婦なんてのがいたわね2026/06/05 14:23:29545.可愛い奥様>>538京急の品川駅で急いでるときに早よ変われって思ってたわ2026/06/05 14:23:30546.可愛い奥様>>506すごーい賢いわ真似するわ2026/06/05 14:23:43547.可愛い奥様センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/05 14:23:50548.可愛い奥様>>540大阪からもこんなに時間かかるんだ2026/06/05 14:23:54549.可愛い奥様>>500KAT-TUNの全盛期くらいまでジャニーズ対抗野球あったのよ2026/06/05 14:23:57550.可愛い奥様>>545日本語の時間短くなるの迷惑よね2026/06/05 14:23:58551.可愛い奥様>>531さすがに大阪からの方が早いわよ2026/06/05 14:23:59552.可愛い奥様>>533ww上野松坂屋の催事に行くわ最近はシステムが変わって並ぶのはほんの少しになったの2026/06/05 14:24:16553.可愛い奥様>>540一番近いのは東京かもね2026/06/05 14:24:28554.可愛い奥様>>547嫌だわ悪露見ますね〜とかやられるの無理2026/06/05 14:24:28555.可愛い奥様>>537通販だとちまきがセット売だわ2026/06/05 14:24:39556.可愛い奥様法学部って人気ないの?勉強するから避けられると子供の学校もだけども理科大の指定校が余る他の学校でも余るって聞いたわ勉強大変だからって理由みたい2026/06/05 14:25:24557.可愛い奥様羽田から白浜空港1時間かかるかかからないくらい?2026/06/05 14:25:25558.可愛い奥様>>494国の援助を当てにして産むなんてと税金払ってる日本人は叩かれてるのに…2026/06/05 14:25:39559.可愛い奥様>>549あったわねーなついわー2026/06/05 14:25:40560.可愛い奥様>>546大昔にヒルナンデスでみたのよニット類はさすがに横にしてしまうけど型崩れしないしきれいにしまえるわ入ってた中身がなくなったら洗濯用にまわすし2026/06/05 14:25:45561.可愛い奥様まいばすけっとで沖縄フェアやってたからカップそうめんみたいなの買ったわ2026/06/05 14:25:57562.可愛い奥様>>549そこに子供の頃の田中樹がきてたよね2026/06/05 14:25:58563.可愛い奥様551蓬莱が別名でやってるなんばの中華料理屋が美味しいと聞いたけど私は中華料理が食べたいんじゃなくて551の蓬莱が食べたいんだと気がついたわ2026/06/05 14:26:06564.可愛い奥様飛行機は乗る前と降りてからが時間かかるのよねぇ2026/06/05 14:26:23565.可愛い奥様>>556理科大行きたかったわ!落ちたわ!記念受験したのよ2026/06/05 14:26:31566.可愛い奥様>>535ムチデゴメンネミッツモアルナンテスゴイ2026/06/05 14:26:36567.可愛い奥様羽田空港(東京)⇒白浜2026年06月05日16:30 ⇒ 18:09------------------------------所要時間 1時間39分運賃[IC優先] 48,040円乗換 1回距離 640.2km------------------------------■羽田空港(東京)↓ 16:30~17:40↓ JAL219便■南紀白浜空港↓ 17:43~17:45↓ 徒歩■南紀白浜空港/明光バス↓ 17:48~18:05↓ 明光バス・101白浜町内循環線※開園日 白浜駅行↓ 1おりば■白浜駅/明光バス↓ 18:07~18:09↓ 徒歩■白浜---(運賃内訳)羽田空港(東京)~南紀白浜空港 47,680円南紀白浜空港/明光バス~白浜駅/明光バス 360円2026/06/05 14:26:57568.可愛い奥様>>561オオゼキでもやってたわバイヤリスが230円くらいだったわ沖縄のスーパーなら100円ちょっとなのに2026/06/05 14:26:59569.可愛い奥様>>547男性医療職がちょくちょく性欲絡みでやらかしてるし絶対ヤバいヤツが紛れ込みそう2026/06/05 14:27:10570.可愛い奥様一息つきに来たわ2026/06/05 14:27:16571.可愛い奥様単科大学はこれからさらに合併の嵐かしらね2026/06/05 14:28:00572.可愛い奥様渋谷で何食べようかしらね…何かありそうで何もないのよね2026/06/05 14:28:00573.可愛い奥様>>566ゴヨウテイガアルカラナスシオバラニモアルンジャナイカナ2026/06/05 14:28:05574.可愛い奥様>>556理科大は留年多いので有名だからね2026/06/05 14:28:10575.可愛い奥様そういや渋谷って久しく行ってないわ…2026/06/05 14:28:32576.可愛い奥様北海道から女性死刑囚2人出るかしらね2026/06/05 14:28:41577.可愛い奥様>>564そうなのよねー2026/06/05 14:28:59578.可愛い奥様>>560洗濯用ネットはたくさんあったほうが便利よね2026/06/05 14:29:01579.可愛い奥様>>564ラウンジがあるからまだいいけど…2026/06/05 14:29:07580.可愛い奥様>>570ささ駆けつけ3杯よつ🍺2026/06/05 14:29:23581.可愛い奥様>>572ゴールドラッシュのハンバーグセンタービーフ西武の上の回転寿司活2026/06/05 14:29:26582.可愛い奥様>>567これどこの試算?飛行機到着して10分せずバスに乗るミラクル行程なの?かな…?2026/06/05 14:29:37583.可愛い奥様>>579ANAの規定が変わるからうちはカードラウンジしか使えなくなりそう2026/06/05 14:29:44584.可愛い奥様>>575混んでるから行きたくないよね2026/06/05 14:29:53585.可愛い奥様ミヤネ屋でごめんだけど川村容疑者の法廷の似顔絵がそっくりすぎて2026/06/05 14:29:56586.可愛い奥様>>574子供の先輩すごい賢い人が留年してたわ2026/06/05 14:29:56587.可愛い奥様>>576リコとリンチさせたブス?2026/06/05 14:29:56588.可愛い奥様>>587そうそう2026/06/05 14:30:13589.可愛い奥様>>580グビグビプハー2026/06/05 14:30:14590.可愛い奥様>>547子宮口今何センチか見ますねーと来たら陣痛の苦しさ倍増して帰って!と言いたくなるわね2026/06/05 14:30:15591.可愛い奥様>>576付き合ってた方はどうなのかしらね2026/06/05 14:30:24592.可愛い奥様>>584インバウンドと若者がすごい2026/06/05 14:30:26593.可愛い奥様>>575乗換もできるだけ渋谷使わないようにしてるわ2026/06/05 14:30:33594.可愛い奥様>>575乗り換えが面倒になって渋谷敬遠するようになったわ2026/06/05 14:30:44595.可愛い奥様>>579旦那がラウンジ入れるカード手放さないわ一度入ったけどビール無料くらいで別にだわ2026/06/05 14:30:45596.可愛い奥様>>576リコ?どうだろうやったことはかなり酷いけど無期かなぁ2026/06/05 14:30:46597.可愛い奥様>>583改悪どんどんされていきそうよね2026/06/05 14:30:53598.可愛い奥様>>582ヤフー乗換案内よー地方空港はちっさい飛行機な上に空港も小さい何もかもちいさい荷物もすぐでてくるついでに飛行機にバスの時間合わせてるでそんなもんなのかも2026/06/05 14:30:58599.可愛い奥様>>581そういえば西武って閉店しちゃうんだっけ?2026/06/05 14:31:17600.可愛い奥様>>591それ江別のやつ?2026/06/05 14:31:25601.可愛い奥様>>589ガッちゃんだ!2026/06/05 14:31:35602.可愛い奥様>>595ラウンジじゃなくて普通にベンチで待つよりよくない?2026/06/05 14:31:36603.可愛い奥様>>599西武もハンズも閉店よ2026/06/05 14:31:36604.可愛い奥様陣痛ピークの時は夫より助産師さんにいてほしかったわまた後で来ますねーと退室するたび泣きそうになってた夫はいたはずだけどよく覚えていないの2026/06/05 14:31:40605.可愛い奥様>>578使い道は色々よね厚手で箱みたいな形のはシーズンが終わった靴下なんかを詰めてしまったりしてるわ動物病院に行くときのネコちゃんを入れたりとか2026/06/05 14:31:58606.可愛い奥様>>593東横線が地下になってから上に上がるの大変で行かないわ新宿まで行っちゃう2026/06/05 14:32:06607.可愛い奥様>>591んー無期懲役かしら死刑かしら2026/06/05 14:32:07608.可愛い奥様>>597そうなのよねJALは上級会員ですらないからもとからカードラウンジオンリーなんだけどANAはとうとう来たって感じ2026/06/05 14:32:14609.可愛い奥様>>600今テレビでやってたからそっちかと思ったわ2026/06/05 14:32:28610.可愛い奥様>>562コウキの弟ね!あそこの兄弟は名前こんがらがってしまうw2026/06/05 14:32:28611.可愛い奥様>>592買い物なら他の都内でいいやと思うの2026/06/05 14:32:42612.可愛い奥様>>599買い物しにくい建物って印象だわ2026/06/05 14:32:48613.可愛い奥様>>602年一くらい乗るか乗らないかだから私は別にいいのラウンジのために年会費払いたくない2026/06/05 14:32:55614.可愛い奥様>>604夫はいまだにお尻を押させられるとは思わなかったって言ってくるわw2026/06/05 14:32:56615.可愛い奥様>>585美形に書いたら嫌だわw2026/06/05 14:33:13616.可愛い奥様>>599そうだよハンズも閉店するし昔からあるのは109とロフトかな2026/06/05 14:33:27617.可愛い奥様渋谷は渋谷公会堂とNHKホールが私の青春だった2026/06/05 14:33:30618.可愛い奥様>>609今日テレでやってるね2026/06/05 14:33:46619.可愛い奥様>>613普通のラウンジでいいなら年会費無料のカードに変えたら?2026/06/05 14:33:52620.可愛い奥様>>601来たぞ来たぞ2026/06/05 14:33:57621.可愛い奥様江別の女どももブスだよな2026/06/05 14:34:09622.可愛い奥様>>608どんどん不便になるわ2026/06/05 14:34:13623.可愛い奥様おせっかい2026/06/05 14:34:14624.可愛い奥様りこも普通に有期刑ってテレビの弁護士は言ってたわ2026/06/05 14:34:40625.可愛い奥様女が関わる事件あるとハゲがはしゃぐわね2026/06/05 14:34:50626.可愛い奥様齊藤さんの法廷画が似すぎてて吹いたわ辞めてからちょっと太った模様2026/06/05 14:34:59627.可愛い奥様>>619旦那が使うからこだわってんの2026/06/05 14:35:02628.可愛い奥様>>617渋谷公会堂はB'zのライブを見に行ったわアルバムRISKYの時だったわ隣の席の男性がずっと松本さんのギターばかり見てたの2026/06/05 14:35:19629.可愛い奥様これで大学に進学できるもんなのね2026/06/05 14:35:23630.可愛い奥様>>617私はあとラジオ公開収録とWESTとEAST2026/06/05 14:35:35631.可愛い奥様被害者の人の写真他の使えばいいのにこれ写りがわるいわ2026/06/05 14:35:41632.可愛い奥様川村葉音って作家みたいな名前ね2026/06/05 14:36:04633.可愛い奥様葉音ではおとか2026/06/05 14:36:06634.可愛い奥様>>626生え際とハの字眉が似てたわね2026/06/05 14:36:23635.可愛い奥様渋谷公会堂ってなぜか屋外のイメージだったわ2026/06/05 14:36:36636.可愛い奥様渋谷あっくすってとこに田舎からライブのために出掛けて迷子になりかけたわあと高校時代に同じく日清パワーステーションでもまよいかけた2026/06/05 14:36:49637.可愛い奥様あかちゃんにガン見されやすい人は丸くて優しい顔をしてるらしいわ2026/06/05 14:36:50638.可愛い奥様ANAの1番安いプランで座席取るとオーバーブッキングに巻き込まれると聞いて怖いのよ2026/06/05 14:36:55639.可愛い奥様>>625ハゲ今いる?2026/06/05 14:37:17640.可愛い奥様>>638座席指定できないからしゃーないのよねぇLCCと大差無くなってきたわね2026/06/05 14:37:31641.可愛い奥様>>627あららーじゃあ仕方ないね2026/06/05 14:37:32642.可愛い奥様江別の事件は被害者が別れ話したけど別れるの嫌と言うよりお金欲しいってやつ?そのためにリンチだっけ?2026/06/05 14:37:40643.可愛い奥様あかちゃんに見つめられたらどうしてる?2026/06/05 14:37:58644.可愛い奥様>>642ううん、傷つけてひどい!ついでに金出せ!よ2026/06/05 14:38:14645.可愛い奥様>>643睨みつける2026/06/05 14:38:32646.可愛い奥様>>637私よくガン見されるわうひひ2026/06/05 14:38:34647.可愛い奥様>>621向かって右の女あれわざとあんな子供っぽいキャラにしてるのかしら2026/06/05 14:38:35648.可愛い奥様息子がこんな殺され方したら死刑望むわ2026/06/05 14:39:04649.可愛い奥様>>635日比谷公会堂と混じってるのね2026/06/05 14:39:06650.可愛い奥様>>644別れ話された傷ついたひどい!バイト代入るからリンチしてお金取ろうでOK意味わかんないわ12万のためによ2026/06/05 14:39:18651.可愛い奥様>>649公会堂繋がりねー!2026/06/05 14:39:24652.可愛い奥様江別の犯人の女たちは無職?あと高校生の男の子たちにもやらせてるよね2026/06/05 14:40:00653.可愛い奥様>>644しかも彼氏をボコってるオトコに胸キュンしてる2026/06/05 14:40:03654.可愛い奥様>>648こいつら人間じゃないわね…2026/06/05 14:40:21655.可愛い奥様葉音って女の方がブスね2026/06/05 14:40:50656.可愛い奥様>>654ひどすぎるわ2026/06/05 14:40:53657.可愛い奥様>>651ごめん日比谷は野外音楽堂だったわ2026/06/05 14:41:02658.可愛い奥様北海道って気が荒い人が多いのかしら2026/06/05 14:41:17659.可愛い奥様>>647子供っぽいっていうか言い方あれだけどちょっと足りない子ってかんじよね2026/06/05 14:41:19660.可愛い奥様>>654家畜以下よ2026/06/05 14:41:25661.可愛い奥様>>659みいちゃんね2026/06/05 14:41:44662.可愛い奥様日比谷公会堂といえばそこから見えた今はなき変なビルが印象に残ってるわ2026/06/05 14:41:49663.可愛い奥様>>652彼女は大学生だったような2026/06/05 14:41:59664.可愛い奥様>>552整理券あったらいいのにねー2026/06/05 14:42:05665.可愛い奥様>>657なんだとー!2026/06/05 14:42:14666.可愛い奥様蝦夷地だからもうね2026/06/05 14:42:27667.可愛い奥様>>663大学生?じゃあまあまともな家の子よね12万くらいで殺人とかやばいわ2026/06/05 14:42:58668.可愛い奥様よくライブ参戦してた会場が最近改修入りまくりだわ2026/06/05 14:43:25669.可愛い奥様>>667別にお金目的じゃないからねぇ2026/06/05 14:43:28670.可愛い奥様>>658そして陰湿だわ2026/06/05 14:43:29671.可愛い奥様>>665なら代々木かなと思って調べたらそっちは代々木公園野外ステージって名称だったわw何と混同してるのかしらw2026/06/05 14:43:40672.可愛い奥様>>671写真見たらたぶん日比谷野音であってるわ!2026/06/05 14:44:14673.可愛い奥様健康診断からただいまだわbmi25以内にしたかったけどジャスト25だったわ2026/06/05 14:44:22674.可愛い奥様巣ごもり暮らしってYouTubeは好き5猫いるの2026/06/05 14:44:22675.可愛い奥様強盗致死になったから死刑は難しそうだそうよ2026/06/05 14:44:22676.可愛い奥様赤ちゃんてまばたきしないわね2026/06/05 14:44:35677.可愛い奥様>>675じゃあ無期懲役か…2026/06/05 14:44:50678.可愛い奥様>>675あらまぁ主犯だけでもねぇ2026/06/05 14:45:02679.可愛い奥様昨日から頭痛が直らない2026/06/05 14:45:13680.可愛い奥様>>675なんか他に合わせ技一本にならんかね2026/06/05 14:45:30681.可愛い奥様>>672解決してよかったわ!野音行ったことあるけど尻が痛くなったわ2026/06/05 14:45:34682.可愛い奥様モナキがおならとか気持ち悪いから2026/06/05 14:45:38683.可愛い奥様>>673以内になってるわ2026/06/05 14:46:07684.可愛い奥様強盗殺人なら死刑求刑できたのよね2026/06/05 14:46:09685.可愛い奥様ベルギーワッフル美味しいわ2026/06/05 14:46:10686.可愛い奥様もっちゅりん感想一回でもういいなったわ2026/06/05 14:46:45687.可愛い奥様買いやすくなるわね2026/06/05 14:47:09688.可愛い奥様>>669何目的なの?2026/06/05 14:47:13689.可愛い奥様音楽のサブスクらいんみゅーじっくにするかAmazonにするか2026/06/05 14:47:47690.可愛い奥様>>686美味しいけど並ぶほどじゃないかなって思うわ2026/06/05 14:48:01691.可愛い奥様>>688別れ話に納得できない制裁2026/06/05 14:48:02692.可愛い奥様江別の事件の女は大学生葉音って子は一人暮らししてたみたいね2026/06/05 14:48:07693.可愛い奥様>>673≦25だからセーフセーフ2026/06/05 14:48:09694.可愛い奥様人いなターイム2026/06/05 14:48:19695.可愛い奥様>>691まじでそれだけなの?あたおかすぎて2026/06/05 14:48:23696.可愛い奥様忍者不倫w2026/06/05 14:48:24697.可愛い奥様明日MOTHER2よ2026/06/05 14:48:24698.可愛い奥様>>686わかる2026/06/05 14:48:43699.可愛い奥様>>675強盗致死ったって最初からやるつもり満々なのに2026/06/05 14:49:02700.可愛い奥様>>690ポンデリングでいいじゃんなったわ形を丸くしただけみたいな2026/06/05 14:49:03701.可愛い奥様>>695あたおか男がヒートアップでやりすぎたなんも考えずにお金もまきあげてみた2026/06/05 14:49:11702.可愛い奥様エアコン入れたら寒い2026/06/05 14:49:13703.可愛い奥様>>689Amazonのほうが音質は良い模様違いを聞き取れるかは不明2026/06/05 14:49:22704.可愛い奥様なになにもっちゅりんとポンデリングはそこまで違わない、と2026/06/05 14:49:58705.可愛い奥様>>702外何度あるの2026/06/05 14:50:00706.可愛い奥様1人コタツにあたってるわ寒くて2026/06/05 14:50:28707.可愛い奥様高知中央高校高校で公務員、看護師コースがあるのねこれは高卒就職ってことか?2026/06/05 14:50:41708.可愛い奥様>>700もちもち度はそんなに変わらない?2026/06/05 14:51:01709.可愛い奥様>>704迷ったら両方買え、ということね2026/06/05 14:51:07710.可愛い奥様午前中 切干大根で盛り上がってカニカマとポン酢とマヨで和えたら味見が止まらない 無かった事になりそう2026/06/05 14:51:28711.可愛い奥様>>710美味しいよね歯ごたえがたまらないわ2026/06/05 14:52:03712.可愛い奥様ミズノのサッカースパイクが売れているって記事甲高幅広の子供はミズノ一択なの2026/06/05 14:52:18713.可愛い奥様嵐のライブみるのに間違えてU-NEXT会員登録したから解約せねば2026/06/05 14:52:28714.可愛い奥様>>707それもありよね大学行く4年間って時間と費用をどう見るか地元に残ってくれると親も嬉しいだろうし2026/06/05 14:52:51715.可愛い奥様>>711もう一袋買ったから追加で家族分作る においでバレそうだわ2026/06/05 14:53:00716.可愛い奥様また市長の不倫かーどうせバレるのに何でするんだろうバカなの?サルなの2026/06/05 14:53:07717.可愛い奥様学食200円で食べられたけど経営難で閉店からのセブンイレブン作りましたコンビニで食べるなら千円じゃ足りないわね2026/06/05 14:53:24718.可愛い奥様高校医療看護コースあったけどみんな進学してた2026/06/05 14:53:26719.可愛い奥様>>707その後専科の2年取らないと看護師になれないみたいよ実質高専みたいなものかしらね2026/06/05 14:53:48720.可愛い奥様>>714県外からが多くて寮生活らしいのよ2026/06/05 14:54:09721.可愛い奥様>>718姪がそんなコースに通ってたけどみんな大学進学って言ってたわ2026/06/05 14:54:49722.可愛い奥様>>720あらIターン?してくれるのか逃げ場になってるのか2026/06/05 14:54:58723.可愛い奥様外は27℃だけど家でゴロゴロするには快適な25℃だわ2026/06/05 14:55:00724.可愛い奥様>>712吉田麻也も本田圭佑もミズノだったわね)2026/06/05 14:55:42725.可愛い奥様掃除機修理に出してるからマキタのコードレス使ってるけどほんと使いにくいわ2026/06/05 14:55:43726.可愛い奥様>>720そこって寮あって栄養ある学食もアピールしてたのに今年度入って学食なくしてコンビニにしちゃったところよね特待で行かせた親御さんが失望して辞めさせると書いてた2026/06/05 14:56:27727.可愛い奥様>>725駄目なの?評判は良かった気がしたのだけど(私はつこうたことない)2026/06/05 14:56:28728.可愛い奥様ここにいる人は男友達いる?2026/06/05 14:56:30729.可愛い奥様>>708ポンデリングの下位互換かな全体的に生地と餅の間に空間があるのがダメなんだと思う2026/06/05 14:56:44730.可愛い奥様>>726そうみたいね寮費は5万くらいで安いわコンビニでご飯なんて1食千円として月10万くらいかかるわ2026/06/05 14:57:22731.可愛い奥様前回ももっちゅりんあったみたいね定番にならないということはそゆこと2026/06/05 14:58:42732.可愛い奥様>>727マイル使ってマキタのサイクロン買ったら5万くらいのもらったヘッドが小さく小回り効かないしいらいらするわ2026/06/05 14:58:43733.可愛い奥様>>725私もマキタやだ!2026/06/05 14:58:56734.可愛い奥様高知の土佐塾高校も食堂委託してたところが廃業したとかなんとかでファミマ入ってたわ2026/06/05 14:59:09735.可愛い奥様>>716アパート10回行ったけど何もしてませんドヤ2026/06/05 14:59:21736.可愛い奥様>>728いるにはいるけどインスタいいねするくらいでもう何年も会ったりとかはしてない2026/06/05 14:59:42737.可愛い奥様30年位前に地方に新規オープンしたミスドでバイトしたの 本部のトレーナーの研修受けて味を知るためにカットしたドーナツをほぼ全部食べたわ 高校生だったけど太ったわね2026/06/05 14:59:52738.可愛い奥様まるごとバナナがあります2026/06/05 14:59:52739.可愛い奥様工事現場からすごい怒声家の中に居ても聞こえる2026/06/05 15:00:01740.可愛い奥様高いだけで良くなかった家電まとめ聞いてたけど買わなくてセフ思った2026/06/05 15:00:32741.可愛い奥様もっちゅりん人気なの?あのキャラの顔がなんか2026/06/05 15:00:42742.可愛い奥様>>740デロンギ2026/06/05 15:00:59743.可愛い奥様私はもうマキタしか愛せないカーペットとかないから1番強いバッテリーにしたら全然問題ない2026/06/05 15:00:59744.可愛い奥様>>740ヤダ何かしら2026/06/05 15:01:00745.可愛い奥様>>741さっき駅前のミスド通ったら行列出来てて驚いたわ2026/06/05 15:01:27746.可愛い奥様フレンチクルーラーとチョコファッションしかかわない2026/06/05 15:01:28747.可愛い奥様>>736そうなのね私男友達1人もいないけど午前中昔の同級生に会ってみんなで集ろうと連絡先聞かれて教えたのよね旦那がどう思うかなとちょっと心配になったの2026/06/05 15:01:47748.可愛い奥様>>744ダイソンのドライヤー地肌が強風で痛いワロタ2026/06/05 15:01:57749.可愛い奥様映画見てたら頬のこけで雨宿りできそうな私好みの男が出てきたわ2026/06/05 15:01:59750.可愛い奥様>>739なんか切なくなるわね コーヒー淹れたから一緒に飲みましょ2026/06/05 15:02:01751.可愛い奥様パート先のマキタの背負う掃除機が欲しかった2026/06/05 15:02:11752.可愛い奥様>>748強風素敵ね!2026/06/05 15:02:14753.可愛い奥様旦那居ないから朝茹でたおくらおかか和え豚汁鮭にするわ朝野菜切ってったからもう煮るだけ勝ちよフフフ2026/06/05 15:02:25754.可愛い奥様>>748薄毛は必要なさそうね2026/06/05 15:02:46755.可愛い奥様>>750しかもすごい地響きだわ2026/06/05 15:03:02756.可愛い奥様おうちコープ注文するのわすれた2026/06/05 15:03:08757.可愛い奥様夕飯の支度しなきゃ切干大根あるからきゅうりと和えようっと2026/06/05 15:03:10758.可愛い奥様風は強ければ強いほどええですからね2026/06/05 15:03:13759.可愛い奥様>>754残った髪が飛んでいってしまいそうだわ2026/06/05 15:03:24760.可愛い奥様>>753健康的なご飯ね 私なら幕の内弁当とポテサラ買ってきちゃう2026/06/05 15:03:34761.可愛い奥様>>744お掃除ロボあれは豪邸で使うものらしい2026/06/05 15:03:51762.可愛い奥様>>756パルシステムの鶏天が届きました2026/06/05 15:03:57763.可愛い奥様>>726愛知の海陽学園も全寮制で人気なくて奨学金や特待制度で生徒かき集めてたわ2026/06/05 15:04:00764.可愛い奥様給食業者が人手不足とインフレで大変ぽいよね2026/06/05 15:04:09765.可愛い奥様買って後悔した家電ランキングの1位はたいていルンバ2026/06/05 15:04:10766.可愛い奥様>>760明日子どもの体育祭だからなんとなくね2026/06/05 15:04:20767.可愛い奥様賞味期限を2日ほど過ぎてしまった肉を焼いたのおいしかったわドンキで買った肉だから期待してなかったの2026/06/05 15:04:20768.可愛い奥様>>761やだうち豪邸だったのね2026/06/05 15:04:21769.可愛い奥様>>762毎週サプライズたのしいよね2026/06/05 15:04:28770.可愛い奥様私二階にもルンバ欲しいぐらいだわもう自分でやる気が起きないの2026/06/05 15:04:52771.可愛い奥様>>7691週間前の私に感謝ね2026/06/05 15:04:58772.可愛い奥様>>755ウチへいらして キットカットと味しらべがあるわよ2026/06/05 15:05:03773.可愛い奥様ルンバは中国企業に買収されてから小さいの販売仕出したわね2026/06/05 15:05:18774.可愛い奥様>>735バカにしてんのかゴルァ2026/06/05 15:05:20775.可愛い奥様>>764大変なのはわかるけど閉鎖はもっと前に決まってたんじゃないのかしらそれを言わずに募集するのって詐欺だわ2026/06/05 15:05:24776.可愛い奥様>>765井戸子も後悔してる?2026/06/05 15:05:24777.可愛い奥様>>747そこは旦那の考え方によるだろうけどうちは平気だわお互い友人は大事にしようって考えだから井戸子がおいくつかわからないけど結婚して何年も経ってるのに妻の交友関係に嫉妬する人ってちょっと嫌だなと思う2026/06/05 15:05:29778.可愛い奥様>>772ぱりんことセブンデザートあるのよもっちゅりん食べたいわね2026/06/05 15:05:32779.可愛い奥様マキタはダメよ義実家でコードレス掃除機だけ導入したら舅が工具を次々次々買ってどんどん増殖してるわ2026/06/05 15:05:32780.可愛い奥様食洗機とドラム洗濯乾燥機は買ってよかったわ2026/06/05 15:05:35781.可愛い奥様>>751何それマキタを背負うの?2026/06/05 15:05:45782.可愛い奥様>>765みんな狭いお家だし猫の乗り物なるだけだしね2026/06/05 15:05:49783.可愛い奥様ルンバは使う前にまずは床に置いたものを片付けなきゃいけないのよね2026/06/05 15:05:50784.可愛い奥様>>783それなのよね物が多い家庭は無理だわ2026/06/05 15:06:16785.可愛い奥様>>779目に見えるようだわw2026/06/05 15:06:16786.可愛い奥様>>779そっちの方向でダメなのかw2026/06/05 15:06:23787.可愛い奥様>>775会社だけど2週間前に急に言われて設備投資した直後で泣き寝入りした給食業者知ってるわ2026/06/05 15:06:30788.可愛い奥様>>783そうなのよルンバ様のために空けないといけなくて…2026/06/05 15:06:32789.可愛い奥様ミスド近辺にすごい行列できてたけど、もしかしてもっちゅりん待ちの列かしら…すごい情熱だわ2026/06/05 15:06:34790.可愛い奥様マキタの掃除機のバッテリー掃除機にしか使ってないかも2026/06/05 15:06:51791.可愛い奥様昨日ズッキーニ買ってきたわ小さめの3本で180円くらいのしゃぶしゃぶにするの2026/06/05 15:06:56792.可愛い奥様>>751https://www.makita.co.jp/app/img_product/VC261DZ-01.jpgおおう2026/06/05 15:06:57793.可愛い奥様ルンバくんは平な床の掃除機がけしかしてないのに旦那は掃除問題全解決みたいな扱いで原辰徳だったわ2026/06/05 15:06:58794.可愛い奥様>>787酷過ぎ…2026/06/05 15:07:05795.可愛い奥様ルンバと猫って似てる2026/06/05 15:07:09796.可愛い奥様>>779マキタの罠にハマってしまったのね2026/06/05 15:07:14797.可愛い奥様>>778私ももっちゅりん食べたいわ2026/06/05 15:07:19798.可愛い奥様>>783猫ベッドをソファに上げておしまい2026/06/05 15:07:30799.可愛い奥様>>789みんな流行りものや限定が好きで結構ミーハーなのねと思うわ2026/06/05 15:07:31800.可愛い奥様>>792ゴーストバスターね2026/06/05 15:07:40801.可愛い奥様>>792パワーありそう!2026/06/05 15:07:40802.可愛い奥様>>779バッテリーの互換性高いことが仇になったわね2026/06/05 15:07:46803.可愛い奥様>>789そうよあたしは12時組に並んだわ2026/06/05 15:07:51804.可愛い奥様>>793えっ違うんですか!?2026/06/05 15:07:57805.可愛い奥様>>779確かに工具好きにはたまらないかも2026/06/05 15:08:01806.可愛い奥様マキタの車載冷蔵庫欲しいと思ったことあったわあのバッテリー使えるやつあとコーヒーメーカーとか扇風機とか2026/06/05 15:08:03807.可愛い奥様>>778それ全部食べられる強靭な胃が羨ましい2026/06/05 15:08:07808.可愛い奥様>>777なんてことないのに口出してきて束縛しそうな旦那なのよみんなで集る時に女性もいるから男性が集まりに来ることは隠しておこうかなと思ったりね2026/06/05 15:08:08809.可愛い奥様>>791やすぅい東京は安くても1本100円よ通常だと130円くらいするかも2026/06/05 15:08:12810.可愛い奥様>>792これこれ、パート先にあって我が家に欲しいとおもった2026/06/05 15:08:13811.可愛い奥様>>797不足はしてないはずよねSNSだと一面もっちゅりんだわ2026/06/05 15:08:16812.可愛い奥様ズッキーニ198円よ…いっぽん2026/06/05 15:09:02813.可愛い奥様ルンバに床も拭いて貰うようになったら心底楽よ2026/06/05 15:09:18814.可愛い奥様>>812まだまだこれから2026/06/05 15:09:30815.可愛い奥様🌽1本198円には驚かされます2026/06/05 15:09:30816.可愛い奥様>>7943月に契約更新の話ししてじゃ設備投資しとこうかーってGWで入れ替えたら6月から食堂閉鎖しますってさ鬼よね2026/06/05 15:09:33817.可愛い奥様>>812お、おおきさにもよるから…2026/06/05 15:09:37818.可愛い奥様>>783うち物で溢れた家だから無理だわ2026/06/05 15:09:38819.可愛い奥様少し空いてから買おうと思うけどその頃には売り切れで販売終了かしらねー2026/06/05 15:09:41820.可愛い奥様冷蔵庫は野菜室が真ん中にあるのがいいらしいけど高いんだよね下にあるのより2026/06/05 15:09:56821.可愛い奥様>>808バレなさそうなら隠してもいいと思うわ個人的には終始不機嫌にされたり行くなとか言われてもめんどくさいしねw2026/06/05 15:10:08822.可愛い奥様>>815この前見たら300円だったの2本での値段かと思ったら1本だった衝撃2026/06/05 15:10:14823.可愛い奥様>>740めちゃかる掃除機7万くらいしたけど吸い込みが甘いわうるさいしゴミ捨て面倒で汚いけどダイソンにしたわ2026/06/05 15:10:17824.可愛い奥様お腹の筋トレしたら筋肉痛で●の時ふんばれなくてキレそうだわ本末転倒なのよ2026/06/05 15:10:30825.可愛い奥様>>822はぁぁぁもう食べるの無理ね2026/06/05 15:10:34826.可愛い奥様キャベツが小さくて安くなかったから買うのやめちゃった…2026/06/05 15:10:37827.可愛い奥様>>820スペースの都合で三菱のしか置けないのだけど野菜室真ん中は使いやすいわ2026/06/05 15:10:39828.可愛い奥様>>816会社潰れちゃいそう2026/06/05 15:10:45829.可愛い奥様>>809都内は激安スーパーや激安八百屋ないの?2026/06/05 15:10:53830.可愛い奥様>>828その会社は無事に潰れたわw2026/06/05 15:11:11831.可愛い奥様>>829探せばあるかもだけどうちの近所にはないかも徒歩圏内しか行かないのよね2026/06/05 15:11:44832.可愛い奥様>>829商店街なら安そうねよく二宮の番組に出てくる八百屋安いわ横2026/06/05 15:11:44833.可愛い奥様>>809買ったのは本当に小さいのよ17cm位で直径4cm位のが3本1本は黄色で2本は緑の2026/06/05 15:12:13834.可愛い奥様>>829物価高になって前は行かなかった八百屋に通うようになったわ横2026/06/05 15:12:28835.可愛い奥様>>820冷凍庫真ん中の方がエネルギー効率はいいとみたような2026/06/05 15:12:29836.可愛い奥様どっかの小学校でもあったわよね給食業者からの値上げ交渉断って契約打ち切られて酷いって騒いでたの2026/06/05 15:12:34837.可愛い奥様>>829フルベジってところが安いけど微妙に遠いのアキダイが!🌽いっぽん300だったのよ!!!2026/06/05 15:12:53838.可愛い奥様ルンバや掃除機めんどいからコロコロと掃き掃除で充分2026/06/05 15:13:00839.可愛い奥様>>833黄色の見たことないわしゃぶしゃぶにするなんて考えたこと無かった!美味しそうだわ〜2026/06/05 15:13:00840.可愛い奥様>>820うちのセカンド冷蔵庫は真ん中が野菜室よマウン冷蔵室は両側から開けられるわ2026/06/05 15:13:00841.可愛い奥様>>821決めた隠して女性だけの同窓会として行くわ話聞いてくれてありがとうね2026/06/05 15:13:23842.可愛い奥様>>836実は中抜きすごいのかしらね給食業者儲かってなさそうなのに2026/06/05 15:13:25843.可愛い奥様排水口掃除きらい特に洗濯機の排水口2026/06/05 15:13:34844.可愛い奥様>>843まず塩素をドバーします2026/06/05 15:13:58845.可愛い奥様>>835そうらしいの2026/06/05 15:14:14846.可愛い奥様>>844手間暇や難易度ではないの存在がきらいなの私に掃除させる時点で大罪なのよ2026/06/05 15:14:46847.可愛い奥様>>843洗濯機の排水口どれくらいの頻度で掃除する?洗濯機自体はクリーナー入れて回すのは定期的にするんだけど2026/06/05 15:14:46848.可愛い奥様浅漬けの素をお湯で割って胡麻油垂らしてお素麺いれて食べたら美味しいんだってやってみようかしら2026/06/05 15:14:47849.可愛い奥様>>845じゃ冷凍庫真ん中で!2026/06/05 15:15:04850.可愛い奥様>>848全部あるわ明日やるわね2026/06/05 15:15:14851.可愛い奥様>>841同窓会楽しんでね2026/06/05 15:15:41852.可愛い奥様>>847半年に一度くらい旦那と私の誕生日あたりを目安にやってるわ2026/06/05 15:15:42853.可愛い奥様今日はそうめんでビビン麺にして食べたわ2026/06/05 15:15:57854.可愛い奥様とうもろこしは新物だから高いだけでもう少ししたら値段下がるわよとは言っても去年より値上がりしてるとは思うけどね2026/06/05 15:16:09855.可愛い奥様ピラティス始めたら姿勢変わって嬉しいわ2026/06/05 15:16:25856.可愛い奥様>>850私もそう思ってさあ涼しかったらやってみようかなお湯200ミリリットルに大さじ1.5だって2026/06/05 15:16:48857.可愛い奥様>>851ありがとう!2026/06/05 15:17:05858.可愛い奥様>>840シャープね2026/06/05 15:17:15859.可愛い奥様久々来たわこの時間に夕飯作ってその後まったりすれば良いのに休憩なの2026/06/05 15:17:21860.可愛い奥様レタスとスナップエンドウがわんさか採れて嬉しいわミニトマトときゅうりも上手くいくといいな2026/06/05 15:17:32861.可愛い奥様洗濯機の排水溝なんて掃除したことなく結婚して30年2026/06/05 15:17:54862.可愛い奥様寝てましたおきました2026/06/05 15:18:14863.可愛い奥様>>861私も2026/06/05 15:18:25864.可愛い奥様>>793うちの夫は浴槽しか洗わないけど俺が風呂掃除全部やってますって顔するわ2026/06/05 15:18:41865.可愛い奥様毎年集まる馬鹿飲みの会は男1女2よ最初の職場からの付き合いで男はもう70w2026/06/05 15:18:44866.可愛い奥様>>860んまー偉いわうちは親は作ってたけど私は草と戦うので精一杯なのモグモグポリポリ2026/06/05 15:19:02867.可愛い奥様>>861そろそろホコリがしゃべれるようになるかしら2026/06/05 15:19:18868.可愛い奥様年に1回マンションの高圧洗浄が来るから…2026/06/05 15:19:19869.可愛い奥様>>859今日はセブンのあげどりにしようかなってでも副菜はつくんのよね2026/06/05 15:20:10870.可愛い奥様>>858あたりどうしても欲しかったの2026/06/05 15:20:10871.可愛い奥様>>860うちはスナップエンドウもう終わってしまったわうどんこ病がひどくてきゅうりとミニトマトは苗は買ってきたんだけど土づくり待ち玉ねぎの跡地に米ぬかをうっかりすき込んでしまったから2026/06/05 15:20:21872.可愛い奥様>>869私は西京漬買ったから焼くわくっつかないホイルが神なの2026/06/05 15:21:33873.可愛い奥様>>871紫蘇も育ててる?2026/06/05 15:21:45874.可愛い奥様>>869お疲れ様私たちつ高級クッキー2026/06/05 15:21:53875.可愛い奥様うちは冷蔵庫が突然壊れてあまり選択肢がない中選んだのがシャープ選んだ機種にも寄るんでしょうけどそれまでのに比べて冷蔵室のレイアウトが微妙で2年経つけどいまだに慣れない2026/06/05 15:22:13876.可愛い奥様>>872あーーーいいなーーーお味噌系焼くときのくっつかないホイルはマジで後光ものよね2026/06/05 15:22:21877.可愛い奥様エシレのシュークリーム買ってきたけど私と旦那には良さがわからなかったわ貧乏舌なのねきっと2026/06/05 15:22:54878.可愛い奥様>>874キャァァっお紅茶2026/06/05 15:23:09879.可愛い奥様>>873自ら育ててないけどどっかから飛んできたこぼれ種の紫の紫蘇が育ってるわ2026/06/05 15:23:09880.可愛い奥様>>879うちの犬走りもあちこち紫蘇が生え始めたわw2026/06/05 15:23:47881.可愛い奥様西京焼を若い頃何も考えずにそのまま魚焼きグリルに突っ込んでコゲコゲボロボロにしたのは私です2026/06/05 15:24:17882.可愛い奥様私もそもそも発酵バター好きじゃないからエシレバターより雪印バター2026/06/05 15:24:30883.可愛い奥様>>882私はよつ葉バター2026/06/05 15:25:12884.可愛い奥様学校の先生から電話あって何かと思ったら調理実習でフライパン触って赤くなって保健室行ったので経過見てくださいですってわざわざ電話くれるほどのヤケドじゃないのに先生って大変ね2026/06/05 15:25:56885.可愛い奥様>>877前にエシレのフィナンシェだかの焼き菓子買って旦那にあげたけどこちらも違いよくわかんないと言ってたわwバターだと違いわかるかしら2026/06/05 15:26:41886.可愛い奥様>>881私もやったことあるww2026/06/05 15:27:15887.可愛い奥様カルピスバターって名前の通りすっぱいのかしら2026/06/05 15:27:39888.可愛い奥様>>876(=´∀`)人(´∀`=)2026/06/05 15:28:18889.可愛い奥様>>878ありがとうズズズ2026/06/05 15:28:45890.可愛い奥様>>885比較対象にコンビニとかの焼き菓子でもあれば違いがわかったかしらね2026/06/05 15:31:26891.可愛い奥様世界チーズ商会のガレージセールでたまに無塩の発酵バターが出るから買うことあるわ2026/06/05 15:31:55892.可愛い奥様梅雨って熱いお茶か冷たい飲み物か迷うわ2026/06/05 15:33:49893.可愛い奥様>>883(*´∀`)人(´∀`*)うちもよしかも発酵バター派 クリームチーズもいける2026/06/05 15:35:50894.可愛い奥様セブンへ行くわ2026/06/05 15:36:17895.可愛い奥様>>884やけどは後から悪化することあるから経過観察しといたほうがいいわよ2026/06/05 15:36:31896.可愛い奥様>>875なんでも文句しかいわない人が来た2026/06/05 15:36:56897.可愛い奥様ただの冷蔵庫の感想にまで「文句」なんて言って難癖つける人いるのね私は書いた人じゃないけど2026/06/05 15:38:25898.可愛い奥様冷蔵室のレイアウトなんて個人個人の好みなんじゃない?作る方はこう使ったら便利かなって組み立てて設計してるんだろうし恨むなら好みのを買えなかった自分の運だわね社名出されてシャープも災難2026/06/05 15:38:50899.可愛い奥様>>875何がいけなかったのかしらね2026/06/05 15:39:10900.可愛い奥様>>897私も少し驚いたわ横2026/06/05 15:39:42901.可愛い奥様エシレバターの良さは舐めることで分かる!2026/06/05 15:39:50902.可愛い奥様来たわね感2026/06/05 15:40:05903.可愛い奥様カルピスバターって発酵バターよね?2026/06/05 15:40:07904.可愛い奥様>>899そうね2年経てばなんとか慣れそうなものだろうけど使いづらく感じる何かがあるのかしらね2026/06/05 15:40:28905.可愛い奥様うちもそろそろ冷蔵庫ヤバそうだから情報収集はしているわ価格コムとかYouTubeだけど2026/06/05 15:41:16906.可愛い奥様>>9042年間ずっと慣れないレイアウト微妙慣れないって思い続けて来たんだわね毎日だからしんどい2026/06/05 15:41:43907.可愛い奥様テレビが韓国とか中国のメーカーが多くなったように冷蔵庫とかも海外メーカー増えてくるのかな大きい冷蔵庫はもう韓国とかが来てるけど2026/06/05 15:42:27908.可愛い奥様>>906あーそういえば私も前の洗濯機不満持ったまま13年使ってたわそういえば2026/06/05 15:43:28909.可愛い奥様>>906それ個人の特性の問題な気もするわね2年も経てば前の冷蔵庫のことなんて覚えてないかも2026/06/05 15:43:34910.可愛い奥様シャープは両開き冷蔵庫のドア落下事故が多発してたのを隠してたことあるわね経産省と消費者庁が発表してようやくリコール2026/06/05 15:43:34911.可愛い奥様>【福岡】医師免許の無いペルー国籍の謎の移民 産婦人科クリニックで妊婦の腹部を圧迫し大量出血させてICU送りにする日本もここまで来たのね2026/06/05 15:43:50912.可愛い奥様>>90813年不満持ったまま!すごいわね何が不満だったの?13年ビンテージ不満2026/06/05 15:44:18913.可愛い奥様クラス替えした直後はこんなクラス馴染んでやるもんかって思うもんじゃない2026/06/05 15:45:09914.可愛い奥様>>910両開きドアのそれ知ってるけどすっっごい昔だった気がする何十年もまえそのあともやったのかな?2026/06/05 15:45:30915.可愛い奥様冷蔵庫は冷凍庫を大きくしてほしいのよ2026/06/05 15:45:51916.可愛い奥様>>910やだうちのやつそれよ3年前に買ったわ2026/06/05 15:45:58917.可愛い奥様うちの冷蔵庫はシャープの両開きのだわ便利2026/06/05 15:46:36918.可愛い奥様>>907シャープはもう台湾メーカーなのかしら?外見は台湾グループで中身は日本メーカーなのかしら2026/06/05 15:46:38919.可愛い奥様>>915セカンド冷凍庫2026/06/05 15:46:55920.可愛い奥様>>902思った2026/06/05 15:46:58921.可愛い奥様>>917広いお宅なのね2026/06/05 15:47:10922.可愛い奥様>>915冷凍別で買うのいいわよー自動霜取りついてないのがいいの電気代も音も2026/06/05 15:47:26923.可愛い奥様「6/6は外に出ないで」というサムネ2026/06/05 15:47:44924.可愛い奥様>>912縦型で中蓋が付いてたけど洗濯物の出し入れの途中でそれが閉まる洗濯槽のゴミ取りが複雑な作りで手入れがすごく面倒と毎日思ってたわ買い換えよう!という決意には至らない程度2026/06/05 15:47:50925.可愛い奥様>>923あっち行ってこっち行って落っこちるから?2026/06/05 15:48:10926.可愛い奥様冷凍庫パンパンになってるわ2026/06/05 15:48:20927.可愛い奥様冷蔵庫じゃないけど前のものには当たり前にあった機能が当たり前だから確認せずに新しいの買ったらついてなくてえって思ったことはあるそしてあったら便利だよねって結構な頻度で思い出す具体的にいうなら今の車に音声認識ないのよ昔の安いのにはあったのにどっちも同じメーカーの純正ナビ2026/06/05 15:48:25928.可愛い奥様>>919>>922別で冷凍庫だと電気代が心配なのよだから大型冷蔵庫で冷凍庫大きいのが欲しいなと思ったの2026/06/05 15:48:49929.可愛い奥様>>914今も売ってると思うどっちもドア2026/06/05 15:49:12930.可愛い奥様>>923この書き込みで思い出したけど明日国宝始まるわね2026/06/05 15:49:16931.可愛い奥様>>926うちもよ2026/06/05 15:49:27932.可愛い奥様足の上に落ちたらイヤだなー冷蔵庫のドア2026/06/05 15:49:33933.可愛い奥様ここ3、4日痰絡みすごくなってきたなと思ったけど今日から喉も痛い上の子同じ症状先出てたから耳鼻科行かせたわ2026/06/05 15:50:01934.可愛い奥様ウチの冷蔵庫は両開きだけど片側からしか開けないから気にしたことないわ2026/06/05 15:50:37935.可愛い奥様うちの冷蔵庫は50L以上大きいの買ったはずなのに前のより小さく感じるのが悩み不思議2026/06/05 15:50:42936.可愛い奥様>>877クッキーはすごい美味しいのわかるわ2026/06/05 15:51:20937.可愛い奥様>>927電子レンジ買い替えたら放置しても教えてくれなくなった2026/06/05 15:51:37938.可愛い奥様引っ越したらドラム式扉が逆になってむっちゃ使いにくいwしゃーない2026/06/05 15:51:48939.可愛い奥様>>934えっ?両方開いて全体を見るわあたし毎回2026/06/05 15:51:51940.可愛い奥様>>936クッキーじゃなくサブレか2026/06/05 15:51:58941.可愛い奥様最近夕飯ガッツリ食べる食欲がないわ2026/06/05 15:52:46942.可愛い奥様>>922自動霜取り機能付いてないと霜取りどうするの?2026/06/05 15:52:47943.可愛い奥様>>939片方開けば全体見れるわよ2026/06/05 15:53:06944.可愛い奥様片開き冷蔵庫なんて今どきある?家庭用のデッカイので2026/06/05 15:53:29945.可愛い奥様>>943狭くて無理そんなの顔突っ込んで見るの?2026/06/05 15:54:17946.可愛い奥様真ん中に軸があって右側と左側から開けるようになってるのよ扉をひらくみたいに真ん中からあけるのではないの2026/06/05 15:54:49947.可愛い奥様>>944400くらいまでならあるかなーそれこそシャープのとかもそれ以上だとフレンチドアが多いかも海外メーカーのどでかいツードアとかなら片開き見たことある2026/06/05 15:54:49948.可愛い奥様観音開きの冷蔵庫と左右どちらからでも開けられる冷蔵庫を勘違いしてそう2026/06/05 15:55:11949.可愛い奥様>>945片方開けば全体が見られるわよ2026/06/05 15:55:19950.可愛い奥様転勤族にシャープの両開きは人気だったわ今は観音開きでしょうけど2026/06/05 15:56:43951.可愛い奥様プスゥ2026/06/05 15:56:49952.可愛い奥様>>942人力で取るのよ自動霜取りって結局ヒーターであっためて溶かすから冷凍品も影響受けるし電気代もバカ上がるし音もする冷凍専用は霜取りがない方が圧倒的にいいよ2026/06/05 15:56:49953.可愛い奥様ちょっとスレ立て行ってくる2026/06/05 15:56:56954.可愛い奥様>>9492026/06/05 15:57:01955.可愛い奥様>>945横から失礼両開きは左右どちらからも開けられる1枚扉よw多分井戸子の家は扉が2枚で真ん中から開けるやつね?観音開きのやつ2026/06/05 15:57:01956.可愛い奥様>>953たのんだー2026/06/05 15:57:23957.可愛い奥様チョコボールで金エンゼルが出ました2026/06/05 15:57:24958.可愛い奥様>>927音声認識はグレードでついてるついてないがありそうだよ2026/06/05 15:58:13959.可愛い奥様>>955そそ観音開きだから?なったのへーそんなのあるのね2026/06/05 15:58:25960.可愛い奥様おつよー2026/06/05 15:59:21961.可愛い奥様立ててみた【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17806427062026/06/05 15:59:53962.可愛い奥様>>952霜取りしなくていい冷凍庫買えばいいのかしら?2026/06/05 16:00:14963.可愛い奥様>>961乙よつ🍰2026/06/05 16:00:35964.可愛い奥様>>961ありがとう>>957950過ぎてるけどこれは書き込み不可避だわおめでとう2026/06/05 16:00:47965.可愛い奥様>>961おつよ2026/06/05 16:00:48966.可愛い奥様ボーッとしてて駅前の駐輪場に自転車置いてるのにバスに乗って帰ってきてしまったわ…私のど阿呆!!2026/06/05 16:01:02967.可愛い奥様>>961ありがとー2026/06/05 16:01:06968.可愛い奥様950過ぎてるとかいちいちチェックしてるのねw2026/06/05 16:01:45969.可愛い奥様>>961おつよー>>952横だけど私も家電量販店の店員からそう説明されて直冷式にしたわでもそこまで霜つかないよね2026/06/05 16:01:54970.可愛い奥様>>962霜取り機能が付いてないやつごめん分かりにくかった電気代比べたらものすごい違うよ2026/06/05 16:02:02971.可愛い奥様次買い換える時はパーシャル機能つきのにしたい2026/06/05 16:02:37972.可愛い奥様>>961霜スレ乙2026/06/05 16:02:56973.可愛い奥様>>958あとから知ったんだけども前のは日本設計仕様で新しく買ったのはグローバルというかアメリカ設計なんですってそして1500ボルトもなかった一応どっちも車種の中ではハイエンドなの2026/06/05 16:03:23974.可愛い奥様>>950異動のときに入らないのを避けたくて未だに片開きの冷蔵庫だわ2026/06/05 16:03:36975.可愛い奥様>>973うちのヨタは音声認識ついてるよどこメーカー?日産?2026/06/05 16:04:04976.可愛い奥様>>9141989年の最初の機種が出た時から不具合の噂はあったけど2010年にリコールされるまでは秘密にされてたみたいねシャープが某家電量販店出禁になってたから原因聞いたらこれだったhttps://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/100126-1.htmlhttps://jp.sharp/support/announce/sj_info_100126.html2026/06/05 16:04:17977.可愛い奥様今の冷蔵庫16年前に買った日立いつ壊れるのかしら2026/06/05 16:05:21978.可愛い奥様>>973ハイエンドで音瀬認識ない?ありえなーい英語ならできるのかもなでも日本の道ソフトは対応してないんだろうからダメか2026/06/05 16:05:48979.可愛い奥様>>970ありがとうちょっと見てくるわ2026/06/05 16:05:57980.可愛い奥様>>975ホンダのCR-Vその代わりと言ってはなんだけどサンルーフはついてるw前のオデッセイは助手席温度下げてとか〇〇に行きたいとか自宅に帰るとか燃費残量とか話しかけたら全部教えてくれたのよね2026/06/05 16:06:00981.可愛い奥様>>977ある日突然ハーゲンダッツが全て溶けてたわ2026/06/05 16:06:06982.可愛い奥様>>894ひゃっはー!2026/06/05 16:06:13983.可愛い奥様>>981今まで家電壊れてから変えるってなかったんだけど前兆ないの困るわね2026/06/05 16:06:48984.可愛い奥様>>977前の日立は23年でおなくなりに2026/06/05 16:06:53985.可愛い奥様>>977うちのも日立だわ2013年製まだ元気2026/06/05 16:07:05986.可愛い奥様今日は大きめのお祭りがあるんだけど私は子の習い事の送迎で来てるから場違い感半端ないわ2026/06/05 16:07:24987.可愛い奥様>>9762010年を最近と思ってしまった16年前…でもドアに異物挟んで開閉続けたらヒンジが折れる!ってそれは当たり前な気もするわよね…秘密というか2026/06/05 16:07:50988.可愛い奥様>>985同い年のパナもまあまあ元気冷蔵庫内で置く位置悪いと凍らせてくれるけどw2026/06/05 16:08:17989.可愛い奥様>>977私の日立は4年で壊れたわ2026/06/05 16:08:19990.可愛い奥様今年エアコン新調して日立買ったけどエアコン事業から撤退するってあとから知ったわ2026/06/05 16:08:20991.可愛い奥様今日からとうかさんか2026/06/05 16:08:22992.可愛い奥様>>9894年なんて買ったのが昨日のことのようだわ2026/06/05 16:08:46993.可愛い奥様>>980あーそれは付いてないとは思わないよねホンダしっかりして欲しいわ音声認識って車は必須に近いやつ弄ってるとあぶねーし2026/06/05 16:09:10994.可愛い奥様4年で壊れたら泣くに泣けないね長期保証でどこまで見てくれるか不明だし2026/06/05 16:09:18995.可愛い奥様>>9945年で日立の洗濯機こわれたわ保証切れた翌日よ2026/06/05 16:10:07996.可愛い奥様>>969直冷式はとにかく静かでいいよねコツは開けて取って入れてすぐ閉める開けたままで考え込む人には霜がつく2026/06/05 16:11:02997.可愛い奥様セブン行きたいけどなんかお腹いっぱいな気がする…2026/06/05 16:11:08998.可愛い奥様>>995うーんそれは天罰レベル2026/06/05 16:11:28999.可愛い奥様>>997私は今注文完了したわ2026/06/05 16:11:321000.可愛い奥様>>997そんなんで揚げ物食べたらフトフトになるわ2026/06/05 16:12:211001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/05 16:12:211002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/05 16:12:21
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍔🍟🥤【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780616500
スタイルは良かった気がする
ビックカメラとくっついた
うちの近くにあるよ
田中みなみは美人だからなー
これでも払いたくないくらい高いのに
都会は高いわね
ってググって美味しそうなとこみつけたけど
最近の口コミが★1わりとあってしかも
二度と行かない
だけ書かれてたりしてこわい行けない
試しに
みなみは美人だけどお姉さんは好みじゃないわ
東大卒でバリキャリですごいなーと思うけど
何料理のお店?
行ってみてここにクチコミをw
元気にしてるよ
ホラーかしら
へんだなーおかしいなー
Googleの口コミなら信じる
子も居ないし猫にかろうじて生かされてる
更年期のせいだと思って耐えてるけど心療内科とか行った方がいいかしら
青のりが腐っていて生焼けのお好み焼き屋さんがあるんだけどなぜか高評価が多いのよねー
私だけハズレだったのかな?
極主夫道の時のMEGUMI好き
青のりが腐る!?しかも生焼け!?
お腹は大丈夫だったの?
婦人科かな
徹子さんの様子が楽しみw
こーーーーーーじま!
それでもいいしお年頃なら婦人科はどうかしら私はホルモン補充したら不安症的なのがなくなった
普通に起きて動けてるのなら大丈夫じゃないかしら
>>43
ありがとう
ホルモン補充って注射?
猫さんいなくなっちゃったらヤバそう
小池栄子もイエローキャブ出身?佐藤江梨子は?
エストロゲンは塗り薬
それだけだとガンになる確率が上がるのでそれ予防の黄体ホルモンの飲み薬
転勤族しかも不定期引越し
喋る相手はリアルに旦那だけ
終わってるわ人生
ありがとう
午後からの仕事と家事以外縦になれないの
もともと怠け者だったからあんまり気にしてなかたんだけど
「好きすぎて滅?滅って滅びるってことよね?
なんで滅?どうして滅?」
颯爽と子猫が!ジャーン
横彼女もそう
俺の隣で寝てるよ
サトエリもそう
サトエリもだね横
サトエリ好きだわー
YouTubeかツイッターで猫up
ほんとそれなのよ長生きして欲しい
佐野くんが1番人気なんでしょ?よーく見ても好みじゃないわ
いつも見てる猫ブログの人転勤族だけどペット可渡り歩いてるわ
成せば成る!
こなせる人が残ってる
何も考えない時間も大切よ
井戸子はきっと真面目過ぎて一生懸命考えすぎちゃうんだわ
祝!
>>57
>>58
ありがとー
まあね
10年待って来なかったからこっちから迎えに行ったの
NNNが手配するわね
人気なのは分からないけど役者さんとして頑張ってるわね
今の家に落ち着く前
犬はいいけど猫はダメって物件多かったわ
最近は大丈夫なのかしら
上司がゴールデン飼ってて戸建てを借りてたわ
2週間で家決めなきゃならぬのよ
辞令がその時にしか出なくてね
まっーーーたく余裕なしよ
結婚前からわかってたんだけどさ
いざやるとちと辛いわね
猫ブームだしね!
遣りてババアすぎて怖くなるのよ
いま何歳なの
柄は
けど犬が死ぬとこを二度と見たくないから2度と飼わないわ
可哀想すぎてほんときつい
NG
鳴き声とかのほうが
この前まで3匹飼ってたけど今は1匹になったの時間が余るの
えーめっちゃ幸せだわ
自分の時間を大切に生きていけるやん
KinKi
キジ白2歳
手を尽くしてもどうしても苦しんじゃうのよね
あれを見るのキツイわ
大家さんが猫好きだったり理解ないと難しいみたいね
横だけど自分の時間を大切にってのは
何かやってるのかしら
本当に無趣味だし友人は遠方だし
急らしいわねー
でもその人は北の方が多いのよね
都会ならあまり可がなくてキツイとかあるかもね
今は名古屋ぐらいまで南下してきてる模様
猫は壁で爪研ぎする子もいるから
実家にたくさん猫いたけどどんなに躾けても爪研ぎ器置いても見向きもしない子もいたの
何かで見た気がする
良し悪しは知らぬ
あらお若い
20年以上生きる呪いをかけてやろう(ΦωΦ)
スカスカよねスッカスカ
猫さんも猫さんで一人の時間が欲しいだろうと思うと余計に暇よね
そうなのよね
本当に可哀想だった
なかなかチャレンジできぬ
アメリカなら当然安楽死ですって
うちの子の最後のときに言われたわ
出口のない苦しみを見るとそれで正解だったような気がするの
変換できるの?
長々と苦しませるのが嫌だからって考えらしいわね
大型犬をお見送りした飼い主さんの動画観て泣いてしまったわ
雨降りそうでちょっとここきて
時間泥棒されてる
空間も時間もスッカスカよねブラッシングもお掃除も器洗いもすぐ終わっちゃう
あの子達臭腺から油みたいなの出すからまあまあ飼いにくいらしいね
アメリカの獣医師のテレビ見てたけど
やれることなくなったら幕引きしてあげるのも飼い主の役目って考えでやってたわ
私も次はするわ
日本だとそれでなんか言って来る人いるだろうから
なかなか難しいかも
すごく賢い犬だったそうよ
寒いというより寒気がするような気もするしもしかして風邪ひきかけてるのかしら
僕のワンダフルライフの映画でも一番初めにゴールデンレトリバーに生まれた1960年代の時具合悪くなったらあっさり安楽死だったね
一緒に死なせてくれたら…
他人に話すってこと?
リアルでそこまで詳細に言わなきゃいいわねきっと
今日って長袖かしら
よくわからん団体が騒ぎそうだわ
東京だけど外は寒いわ
その2週間旦那さんは引き継ぎやらで引っ越し関係は井戸子一人だったりするわよね
おつかれさまだわ
日本でも安楽死やってるわ
祭りで馬が怪我した時抗議活動してた団体あったね
NHKでその団体の特集してた
もうここまでだなって不思議と飼い主にはわかるものね
今日寒いよ
もし風邪ならお大事になのよ
って考えると厳しいってのもわかる
ずーーーーーっと心にいろんな意味で残りそうだわ
(慣れるのも怖い)
自分の飼ってる子が苦しむ姿見たらみんな同じ境地に達しそうだわ
好きなご飯も食べられない絶食状態
飲水制限もかかってる
薬で腎臓壊れる呼吸は苦しい心臓も苦しい
そんな状況で生存を一週間延ばしても何の意味もないのよ
もう無理ってわかった時点で幕引きしてあげればよかった
足をやられたら死なせるしかないんだっけ
SnowMan阿部ちゃん
この間女優の新木なんちゃらって人と結婚した人?
決断せずに苦しませたら次はやるとなるかも
横 中島裕翔ね
見送って火葬して納骨してあげないと
自分でも自覚あるみたい
何度も聞いてごめんなさいねってw
90過ぎてるわよ
新木なんちゃらって女優さんと結婚した人?
そうそう
吊るして治そうとした馬がいたけど吊るしてた器具に擦れてそこからばい菌はいって逆に苦しんで亡くなってたわ
まあ90過ぎてるし頑張ってるほうだわ
その時の決断は間違いじゃないわ
次は違う道を選ぶとしても…
馬は足折れるとどうやっても助からないらしいわね
その可能性が高いけど
獣医さんによって普通に戻れる可能性も結構あるかな
複雑骨折だとまず予後不良
競馬でのお話
ググったら阿部さんではなかったけど目元似てるわね
もうちょっと顔の長い人いたと思うんだけど
行きなされ
そうなのね
猫なんか3本足でも走り回ってるわね
体重の関係かしら
ケンタッキー少し上げたらめっっちゃ喜んでたわ
悔しくて滅
佐野くんだったらマイケルに似てるって井戸子が書いてた
そらそうよ
有名どこだとトウカイテイオー
3回か4回骨折経験があってその後に有馬かなんかで優勝したね
死ぬまでの1ヶ月は高い肉たくさんあげたわ
ライスシャワー
サイレンススズカ
SnowMan?でそれなら渡辺翔太ね
白が山中柔太朗だっけ
落馬した騎手を心配して鼻づら寄せてた映像みたことある
涙出たわ
あれトラウマになったわ
可哀想だったね
いいかげん末っ子キャラやめろってこの間メンバーの誰かに言われてた
徹子はかっこいい男の子大好きよw
ちょっとおじさん入ってる
白い人は王子様みたいだわ
超イケメン
ねー
うん
ドラマでは暗い色の髪のイメージあるから探しちゃったw
当時は売れてなかったから時間あったの?
わかる
おじさんジャニーズにいそうな
ドラマのためかもしれないわね
あの人ドラマたくさん出てるから
うち間に合わなかった発症したらもう食べられなかった
今思うとその前に予兆あったからカツオ祭りでも開催しとけばよかった
腎臓気にして封印してたの
そしたら心臓で逝ってしまったわ
わかってくれてありがとう
ABCZにいそうなの
井戸子もかっこいい男の子好きよねw可愛い女の子も好き
体重がね…
ググりまくって解決したわ!westの濵田って人よ
しかしジャニーズで検索できないのメンディね
古いけど菅野美穂の義息子やってたわね
えええー似てないわ
この子の方がかっこいい
westは小瀧望がかっこいい
寿命2年くらいのびた感じ
ウッキウキ
奥に1ケース古いのが残ってたわ
鮮度切れてるー
武豊を落とさないように速度を緩めたサイレンススズカ賢すぎなのよ
キタサンブラックも先行逃げ切り型だったから北村から武豊に騎手が乗り替わってからはずっとハラハラしてたわ
わかる
92歳だよ
ちなみに私の推しはハロプロのつばきファクトリーよ!
紫が一番好きなの
白の人に言われてた
CMとかもう見てると辛いの
若者と会話が続くなんて…
ね
できる人の方が少ないわよね
藤井風の時はもう徹子さんメロメロだったわねw
初見だとブサと思うのわかるわ
見るたびに可愛くなるけど
猫ちゃんは腎臓悪くなりやすいのをここで知ったわ
動物病院にも猫の腎臓の病気啓発のポスター貼ってあった
スタイリストもセンスいいのよねあのドラマ
なに言ったの?
わかるわ
昔より滑舌悪くなったもんね
昔が早口すぎただけなんだけどさ
鈴木愛理が田中碧の奥さんになるなんて
調べてきたら7月からの松本若菜のドラマに出るみたいだわ
なんとなくはしゃぐタイプ?騒ぐタイプには塩なイメージだわ徹子さん
気象予報士目指してる子?
SnowMan阿部から参考書とから譲り受けたのよね
昔の恋人に似てるとか聞いたのよ横
ライオンとかも腎臓悪くて死ぬわ
この間動物園でライオン亡くなったけどそれも腎臓だった
お食事に誘うなんて過去にもあったのかしら
すぐ実現して楽しそうだったわね
魔法陣グルグルの作者の人の猫は結石がすぐできるって巻末のマンガで
さっき塩崎くんに可愛いわねって言ってたわよ
漢字を書けるようになりたい
番組で恥ずかしい思いをしたとか
あら阿部ちゃんと仲良いんだ
気象予報士は狭き門だもんね頑張っててすごいわ
普段着としてちょうどいいわね
安いし
阿部ちゃんはなんで気象予報士受かったのかしら
ピアニストだったっけ
やっぱり猫なのね
あの子可愛いよね
一般受験で上智と学習院だから賢いわよね
うん猫科動物の宿命…
赤の子は学習院よね
内容より受け答えの様子から頭悪そうって思ったわ横
●快便だけどなんか臭いが体調悪い時のそれだわ
実際体調悪いんだけど
勉強したからでしょ
向上心あっていいじゃない
漢字読めない芸能人もいるし
前の家の近くに養鰻場があるのよー
出来上がった?
一時期こぞってクラファンやってた記憶だけある
似てるかなあ
https://wmg.jp/alexis-weissenberg/discography/31736/
まーだだよっ
名前は忘れちゃった
できてはいるけどまだ治験してるんだっけね?
こないだニュースで見たわ
デジルをディスらないで!
岡田健史かしら
現 水上恒司
小学校で習った漢字って何気に一生使うわよね
なんでこんなに読み書きさせるねんって思っていたけども
それらしき効能をうたったフードはある
うちのには割と効いていたような気がする
水上恒司のこと?
あの子野球部の時からかっこよすぎてかなり有名だったのね
あれはよくなる効果はないの
あの人の映画の福士蒼汰がすごいムキムキ
そうそう!名前変わったのよね
未熟者ですみませんみたいなコメント出していたの
えっ!?結婚したの?
誰?と思ったら出汁かしら…
ずぶん先輩の面影まったくないわね
そうなの?
とりあえず数値は盛り返してたわ
すごーい
わたしが見た時は洗い物を命じられていたのに
w
15キロ体重増やしたんですってね
わかったー18時ちょっと前に伺うわねー
またコレクションが増えたわ(ΦωΦ)フフフ…
輪郭変わっちゃってるしヒゲあるし
あらどうしたのかしら
お客さんは沢山並んでる?
お土産はパイナップルでいいわよー
しんどいね
柄は
7人並んでる
キジ白
鈴木亮平とか心配になるレベルなのよ
あらおめでたい!
いい子だねーってバッグの柄よ!
体重増減してる鈴木亮も染谷将太も凄いなって思うー
他にもいるんだろうけど明らかに顔に出るわこの2人
うん
悪い猫がよくなるご飯ではないわ
今年中に薬が承認されるといいわね
ネイビー地に白いレースのプリントよ
気象予報士目指してるんですって話しかけたら次に本くれたって
それほど並んでないのね
先週の金曜日は30人くらい並んでるの見て諦めたの
岩合さん乙
いえ…並びたくないけど並ばざるを得ない!
あらそんな素敵っぽいのあるのねー
こんなのあるのね
https://glowonline.jp/official/wp-content/uploads/2023/07/mainBamboo-Book-Tote.jpg
全然私の知ってるレスポと違った
多分12時ちょうどはもう少し混んでる
世間の総意な気がする
まーそうでしょうね
31が安い
バス筋ロビンス
欲張りフェスは予約したら?
最終週ならまだ間に合うし
予約無理なのよ
もう枠がまったくないのうちの近くは
台湾産とフィリピン産どっちー?
並ぶ価値あり?
白が素敵ね中性的な美しさ
わたしの知ってるのとも違ったわ
アイスかー
んだー
5回受けて合格だから本も過去問もたくさんあるわよね
台湾産とフィリピン産どっちー?
私も一番白がいいとおもー
今同じ事書こうとしてたw
感想を見かけないの
青と黄色は性格知ったらだんだん好きになっていくのよ
私の知ってるレスポだと
数年で加水分解きてたわね
今は材質変わったのかな
21日と22日のはこれから予約始まるんじゃない?
2週間前の12時って
わたしお昼の12時かと思ってたら深夜12時なのね今朝知ったの
わたし用に買っといたレトルトシチューを
ご飯にぶっかけていただきました
醤油があうのよね
みたらしだけ今食べたわ味は想像通りだったわ
ビーフですか?
今取れる枠以外がまだ解放されるのね!
はり…つく…わ…
前回の感想で良ければ
たまたま店頭にあったから買ったけど1度食べたら満足よ
栃木にも100%栃木のDNAじゃない人も
少なからずいるから…
そうなのよ
それで処分しちゃった
あるのよー
夏のお出かけ用よ
もしかして山中柔太郎って栃木出身なの?
幸せね
明日店舗行ってみようかな
松屋のシュクメルリのレシピで最後に醤油を数滴落とすってあったわ
グンマー出身のイケメンもいるし…
年齢関係なく何でも選ぶ時はじゃんけんで決めるっていいわね
がんばれー!わたし今朝見たらまだ予約できたの
わたしみたいに昼の12時って思ってる人いそうよw
でも31のモバイルオーダー使いづらいわね
土日でも普通に行けば割と買えるようだったわね
もっちゅりんはガチに買えないみたい
ヒデちゃん?
写真見ると子供の頃は青は可愛い感じだったのね大人になって目が離れて育成失敗しちゃった感じ?
へー!だから横並びでお家建てたいって言ってたのね
MILKの人ってみんな東京以外からの上京なのよね
成功です
うーん…
町田啓太
ジョナサン・シガーね
子供産まれたわ
横に間延びするタイプだったのかな
ほんとよね
空いてるところを表示してほしいわ
時間も選ばせた挙句にないでーす!だもん…
だから面白みがあるのよね
角地もじゃんけんで
BOØWYBUCK-TICKback numberはグンマー民
イケメンかどうかはあなた次第
へーへー!ググったわ
吾妻ってダムがあるとこよね確か
へーへーへーだわ佐野君なんて絶対に東京だと思ってた
最近だと大友花恋
あのひと愛知よ
群馬の果てしなく奥底まで行ったわ
話題になってたダムの更に先長かった
しかも名古屋じゃなくて豊田か岡崎とかよね
東京っぽくないわー
そうそう!じゃあ違う時間と思ったらまた日にちから選び直すメンディさ
時間枠はあるのに商品はすべて売り切れとかシステムがちょっと変ね
なにも所見がなかったわ
マイケルジャクソンに似てるわ
洋服もあるのよ
食べた井戸子いるのかしら
毎回無料のチョコソース入れちゃう
そしてM!LKも変更
レジだとやりにくかったの間違えられもしないし
ポゥ
してないわよー
10年前のもさらさら
レスポの店舗で買ったやつならね
亡くなった子は東京
枠ありやった!からの予約分は売り切れですはホント意味ふ
石黒英雄も栃木だっぺよ
ゆがんでまがってるわね
へーそうなのねー
5時に夢中の?
ねー何なのコレって焦りながらオーダーしたのw
でも井戸子と話せてスッキリしたわ
それよね
白がセンターじゃダメなのかしら
めっちゃイケメンなのに今一つ売れないわね
岡崎ですって
実家の近くだったわ知らなかった
そう!とても幸せそう
亡くなった人長身で男前ねえ気の毒に
パン!
押しが弱そうだわ
事務所から独立したみたいよね
ウルトラマンオーブで初めて見たけど格好良くてビックリした
アクションも上手だし
やだーおめでとうだわ
これからもブリーフ1枚はやるのかしら
佐野くんは元からいるリーダー的な感じだからかしらね
白の子はサビのセリフをソロで言ってるから人気あるのは認知されてると思うわ
東海オンエアのてつやと10親等という
約にも立たない知識を今知ったわ
遠いわねw
3人くらいかわるがわるって感じ
知的障害就労支援施設のカフェ件レストランがおいしいー
赤もわりとセンターな気がしてる
ほほー世間は狭いような広いようなw
実家をみんなで訪ねるつべがあったわ
おばあちゃんもいそうだった
そりゃ給料が…
ぜひやって欲しいわw
産まれたの男の子だから将来は子供黒船特派員にw
ww
楽屋まだないの?
やっぱり事務所に所属してた方が仕事あるんだわね大御所になったら別だろうけど
勿体ないわーホントにイケメンなのに
曲かかってるけど手越めっちゃ歌上手いわね
何読もうかしら
多分無いわ
楽屋もらったら喜びを隠せないと思うのよ
ある程度年取ったら本人の意思とかなのかなと思うけどわりと若いと親や誰かの入れ知恵かしらと思ってしまう
志麻子姐さんや親方もうれしいでしょうね
女王様も
プスゥも禁止よ
バターもバニラも全部ホンモノ使うからおいしいわよね
わかりやすいイケメンよね
もって何よ
鈴木亜美み
バカなのに難しいこと言おうとしたり
森茉莉
もう最悪よ
音ありなんてもってのほかよ
あの子のビジュアル最盛期は中学聖日記ね
何か鈴木亜美を思い出したわ
石原慎太郎
そのパートさんにとっても最悪だったわね
ブッボオオオオオオ
何か人生に悲観してしまったのかしら?
少し顎が長い
最近見たらコントで革の短パン履いてお尻突き出してたわ
あらいいわねー
レスポは30年前とあまり値段変わらないしいいこ
特に英語はだめね
(くっさ!くっさ!井戸端さんやったわねっ)
なんで見るんだろ
アイ・キャンフライ
でき婚よね
野球選手の妹さん
今ちょっとおっさん臭くなったわね
好きなんだけど残念感
その時初めて井戸子たちに聞いてミルクってグループを知ったわ
ルミネ新宿2にレスポショップできたのよ
でもなんか付き合ってるのバレたときにちゃんと付き合ってるから隠す気もないって言ってたわね
あれどういうこと
ペルー人60歳くらいだって
黄色はわかるわ
青はブサだななんなのこの子と思ってたけど味が出てきてかわいくなるのよ
私もよ
ファンだった井戸子もいたわ
31よね
疲れたわ…
それでも5000円は値上がりしたわ
今はバッグの形も色々あって選ぶのが楽しいわ
このままデビューできない時の保険で取ったのよね
その時に漢!と思ったわ横
そうそう
清々しかった
めっちゃ楽しいわw
ペルー人がお腹を押したことと大量出血に因果関係はあるのかしら
日本語でコミュニケーション難しくて症状とか伝えにくくて大変みたいね
高校生の頃にレスポ買ってママになったらまた同じ形の買ったわ
ベタベタになったわ
そうそう
確か古参みるきーず井戸子いるわよね1人か2人
院長も捕まってたからグルなのよね
意味不明よね
しかもペルー人出国済み
しかもタダで産めるって話よ
まさかね?
青は体幹の強さだけでファンになったわ
黄色は五関の代わりにABCZに入ればいいのに
レスポの店舗で買ったのも15年前くらいのベタベタする
スタッフは全員女性じゃなきゃだめとかね
密着をチラッとみたわ
補助出てるんでしょ
日本人だけじゃなくてびっくりよ
栃木かださって思っちゃったわ
自国で産めばいいのに
費用が無料になるし手当厚いしってね
やだやだ
えー?
ものによるのかしら?
しまうときはよく拭いて干して防カビ剤と除湿剤を置いてるわ
男性助産師の議論されてるのに外国人は女性スタッフに対応してもらえていいわね
ほんそれよね
対応してなんとかしちゃうから付け上がるんだと思うわ
安いしサラダの鮮度もいいし
近かったら通いたいー
不妊治療もただだし出産するとお金もらえるし母国で運でももらえるし育児手当も手厚いし
差別だとかいって訴えてたりしたわね
カウコンで誰このおじさんと思って目がいっちゃったのが五関
アイドルとしては無理あるわ
尚中居はわざところんだので実質木村ビリ
昨日シベリアの話してたのに今日買うの忘れたわ!
カステラで思い出したのw
生まれた子は日本国籍なのかしら
私が産んだ時は広い個室はインド人とかが優先だったわ
キムタク足遅いの?
w
えーなんで
お金持ってるのかしら
一番おそかったわ
アメリカブランドだった頃はナイロンの裏側にビニールを貼り合わせた素材をそのまま1枚生地で製品にしていたので加水分解で溶けてベタベタになりましたが、伊藤忠商事に買収されて所有ブランドになってからは品質が向上して表ナイロンとは別ナイロンの裏地がつくようになったのでベタベタのトラブルはなくなりました
そんな丁寧に扱ってるならベタベタしないかも
そのまま置いてたらベタベタするわよ
5個くらいあったの全部だめですてた
医師はね
助産師はまた別なのよね
子供の頃から芸能活動しながら英検準1級取ったり学習院大学卒業してるしなかなかやるわね
それはやだなー
そうなのね
スマスマ見てたときはなんでも1番になってた記憶
確かに別地の裏地がついてるわ
今使ってるやつも
先生のスケジュールに合わせてた模様
(あとから知った)
んて失敗して裁判になって閉院して
今その建物は老人施設
産婦の母親もいないとダメで色んな儀式もしなきゃだかららしい
女性産科医の産院だから中東イスラムも多かったから二人目は男性医師の産院で産んだわ
千葉の一番南も時間かかるよね
キムタクに投げる時本気で投げて三振取ってた記憶があるのよ
児童保護法や母子保健法があるから公的保険ナシ在留資格ナシでも援助出るみたいね
それを悪用する外国人が日本に来ればタダで出産できるって情報拡散してる
医師が男性なのはいいけど助産師が男性はやだわ
確かにそうね
東京ドームの運動会みたいなやつガチで走ってたわ中居も途中まで木村より早かったんだけどね
助産師はちょっと質が違うよね
というか日本人は選択の自由なさそうなのに外国人は選べるって不公平すぎるわ
シンカンセンハヤイヨネ
イメージ的にはゴローちゃん遅そうなのに
見るだけじゃなくプレイもするのね
失敗って何!?怖いわ
日本人限定にして欲しいわね
SnowMan阿部もだけど推薦でなく一般受験てところがすごいわ
新幹線の切り札出すと関東でもそうなっちゃうわね
稲垣が途中まで1位で胸差で草彅に負けたわ草彅も稲垣早いの知らないから驚いたって
平らに畳んで新品の洗濯用ネットに入れて立てて保存してる
100均でネット買えるし
通気性がいいし外から中身が見えるし
ニット類も洗濯用ネットに入れてしまってるわけ
そういう地図あったよね
絶対嫌よね
お医者さんなんてぶっちゃけ生まれる瞬間に来て産まれました〜!ってするだけだからどっちでもいい
料金は雲泥だけどね
おおむね
小山ー東京
小田原ー東京
籠原ー東京
土浦ー東京
が全部80キロくらいだね鉄道で
最短は大学出てから院に行くことらしい
そうなんだ意外だったわ
シンカンセンナラトチギカラトウキョウハ50フンダヨ
そらもう…おなくなりに
しかも複数訴訟抱えてて
がんばってほしいわね
激務よね
マメねー偉いわ
助産師さんって大学院行かないと取れないの?実務でいけるなら看護師やりながら実務経験積んだ方がよさそうな気もするわね
えぇ…
シンカンセンハヤイヨネ
北海道も場所によっては羽田経由が
札幌行くのに一番早いとかなんとか
トチギニシンカンセントオッテルノ?!
ワロタ大阪から無理なの?
小学生からの夢を実現するために頑張ってるのよ
すごいなって思うのよ
私も
小学生からてすごい
めちゃくちゃ応援するわね
他に方法はあるみたいよ
最短でなるのと多分就職してからのこと考えると大卒からの大学院みたいよ
気に入ったのを買うからかしら
総柄だと柄の出具合も違うし
いろんなネコちゃんがいっぱいの柄は買ったけどもったいなくて使えないの
責任者重いし時間もまちまちだもんね
大変よね
私も又聞きだからよくわからないけど、電車も車も行きにくい?とかなんとか
たれぞ!関西方面ついて!
大阪まで新幹線で行って買ったほうが早いってあったようなw
何かあれば訴えられるしね
バカニスンナ
オヤマトウツノミヤとナスシオバラニエキガアル
一番てどこと比べてなのかしら
通販で買えばいいのにと思うのよ
どこなのか読めんのよ…韓国語
今はショッピングモールよ
2026年06月05日
15:18 ⇒ 17:41
------------------------------
所要時間 2時間23分
運賃[IC優先] 5,810円
乗換 0回
距離 177.8km
------------------------------
■大阪
↓ 15:18~17:41
↓ JR特急くろしお17号 新宮行
↓ 21番線発
■白浜
---
(運賃内訳)
大阪~白浜 3,080円
大阪~白浜 2,730円 (特急料金
庄之助が今月末で閉店ですって…
横
送料高いのよねーと思うとそこまでしていらないなと思うの
いらないよね
英語ならみんな読めるんだし
一時期野良妊婦なんてのがいたわね
京急の品川駅で急いでるときに
早よ変われって思ってたわ
すごーい賢いわ真似するわ
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
大阪からもこんなに時間かかるんだ
KAT-TUNの全盛期くらいまでジャニーズ対抗野球あったのよ
日本語の時間短くなるの迷惑よね
さすがに大阪からの方が早いわよ
ww
上野松坂屋の催事に行くわ
最近はシステムが変わって並ぶのはほんの少しになったの
一番近いのは東京かもね
嫌だわ
悪露見ますね〜とかやられるの無理
通販だとちまきがセット売だわ
勉強するから避けられると
子供の学校もだけども理科大の指定校が余る他の学校でも余るって聞いたわ勉強大変だからって理由みたい
国の援助を当てにして産むなんてと税金払ってる日本人は叩かれてるのに…
あったわねー
なついわー
大昔にヒルナンデスでみたのよ
ニット類はさすがに横にしてしまうけど型崩れしないしきれいにしまえるわ
入ってた中身がなくなったら洗濯用にまわすし
そこに子供の頃の田中樹がきてたよね
美味しいと聞いたけど
私は中華料理が食べたいんじゃなくて
551の蓬莱が食べたいんだと気がついたわ
理科大行きたかったわ!落ちたわ!
記念受験したのよ
ムチデゴメンネ
ミッツモアルナンテスゴイ
2026年06月05日
16:30 ⇒ 18:09
------------------------------
所要時間 1時間39分
運賃[IC優先] 48,040円
乗換 1回
距離 640.2km
------------------------------
■羽田空港(東京)
↓ 16:30~17:40
↓ JAL219便
■南紀白浜空港
↓ 17:43~17:45
↓ 徒歩
■南紀白浜空港/明光バス
↓ 17:48~18:05
↓ 明光バス・101白浜町内循環線※開園日 白浜駅行
↓ 1おりば
■白浜駅/明光バス
↓ 18:07~18:09
↓ 徒歩
■白浜
---
(運賃内訳)
羽田空港(東京)~南紀白浜空港 47,680円
南紀白浜空港/明光バス~白浜駅/明光バス 360円
オオゼキでもやってたわ
バイヤリスが230円くらいだったわ
沖縄のスーパーなら100円ちょっとなのに
男性医療職がちょくちょく性欲絡みでやらかしてるし絶対ヤバいヤツが紛れ込みそう
ゴヨウテイガアルカラナスシオバラニモアルンジャナイカナ
理科大は留年多いので有名だからね
そうなのよねー
洗濯用ネットはたくさんあったほうが便利よね
ラウンジがあるからまだいいけど…
ささ駆けつけ3杯よ
つ🍺
ゴールドラッシュのハンバーグ
センタービーフ
西武の上の回転寿司活
これどこの試算?
飛行機到着して10分せずバスに乗るミラクル行程なの?かな…?
ANAの規定が変わるから
うちはカードラウンジしか使えなくなりそう
混んでるから行きたくないよね
子供の先輩すごい賢い人が留年してたわ
リコとリンチさせたブス?
そうそう
グビグビプハー
子宮口今何センチか見ますねーと来たら
陣痛の苦しさ倍増して帰って!と言いたくなるわね
付き合ってた方はどうなのかしらね
インバウンドと若者がすごい
乗換もできるだけ渋谷使わないようにしてるわ
乗り換えが面倒になって渋谷敬遠するようになったわ
旦那がラウンジ入れるカード手放さないわ
一度入ったけどビール無料くらいで別にだわ
リコ?どうだろう
やったことはかなり酷いけど無期かなぁ
改悪どんどんされていきそうよね
ヤフー乗換案内よー
地方空港はちっさい飛行機な上に
空港も小さい何もかもちいさい荷物もすぐでてくる
ついでに飛行機にバスの時間合わせてるで
そんなもんなのかも
そういえば西武って閉店しちゃうんだっけ?
それ江別のやつ?
ガッちゃんだ!
ラウンジじゃなくて普通にベンチで待つよりよくない?
西武もハンズも閉店よ
また後で来ますねーと退室するたび泣きそうになってた
夫はいたはずだけどよく覚えていないの
使い道は色々よね
厚手で箱みたいな形のはシーズンが終わった靴下なんかを詰めてしまったりしてるわ
動物病院に行くときのネコちゃんを入れたりとか
東横線が地下になってから上に上がるの大変で行かないわ
新宿まで行っちゃう
んー無期懲役かしら死刑かしら
そうなのよね
JALは上級会員ですらないから
もとからカードラウンジオンリーなんだけど
ANAはとうとう来たって感じ
今テレビでやってたからそっちかと思ったわ
コウキの弟ね!
あそこの兄弟は名前こんがらがってしまうw
買い物なら他の都内でいいやと思うの
買い物しにくい建物って印象だわ
年一くらい乗るか乗らないかだから私は別にいいの
ラウンジのために年会費払いたくない
夫はいまだにお尻を押させられるとは思わなかったって言ってくるわw
美形に書いたら嫌だわw
そうだよ
ハンズも閉店するし昔からあるのは109とロフトかな
私の青春だった
今日テレでやってるね
普通のラウンジでいいなら年会費無料のカードに変えたら?
来たぞ来たぞ
どんどん不便になるわ
辞めてからちょっと太った模様
旦那が使うからこだわってんの
渋谷公会堂はB'zのライブを見に行ったわ
アルバムRISKYの時だったわ
隣の席の男性がずっと松本さんのギターばかり見てたの
私はあとラジオ公開収録とWESTとEAST
生え際とハの字眉が似てたわね
田舎からライブのために出掛けて迷子になりかけたわ
あと高校時代に同じく日清パワーステーションでもまよいかけた
オーバーブッキングに巻き込まれると聞いて怖いのよ
ハゲ今いる?
座席指定できないからしゃーないのよねぇ
LCCと大差無くなってきたわね
あららーじゃあ仕方ないね
ううん、傷つけてひどい!ついでに金出せ!よ
睨みつける
私よくガン見されるわ
うひひ
向かって右の女
あれわざとあんな子供っぽいキャラにしてるのかしら
日比谷公会堂と混じってるのね
>>644
別れ話された傷ついたひどい!バイト代入るからリンチしてお金取ろうでOK
意味わかんないわ12万のためによ
公会堂繋がりねー!
あと高校生の男の子たちにもやらせてるよね
しかも彼氏をボコってるオトコに胸キュンしてる
こいつら人間じゃないわね…
ひどすぎるわ
ごめん日比谷は野外音楽堂だったわ
子供っぽいっていうか言い方あれだけどちょっと足りない子ってかんじよね
家畜以下よ
みいちゃんね
そこから見えた今はなき変なビルが印象に残ってるわ
彼女は大学生だったような
整理券あったらいいのにねー
なんだとー!
蝦夷地だからもうね
大学生?じゃあまあまともな家の子よね
12万くらいで殺人とかやばいわ
最近改修入りまくりだわ
別にお金目的じゃないからねぇ
そして陰湿だわ
なら代々木かなと思って調べたらそっちは代々木公園野外ステージって名称だったわw
何と混同してるのかしらw
写真見たらたぶん日比谷野音であってるわ!
bmi25以内にしたかったけどジャスト25だったわ
5猫いるの
じゃあ無期懲役か…
あらまぁ
主犯だけでもねぇ
なんか他に合わせ技一本にならんかね
解決してよかったわ!
野音行ったことあるけど尻が痛くなったわ
以内になってるわ
一回でもういいなったわ
何目的なの?
美味しいけど並ぶほどじゃないかなって思うわ
別れ話に納得できない制裁
葉音って子は一人暮らししてたみたいね
≦25だからセーフセーフ
まじでそれだけなの?あたおかすぎて
わかる
強盗致死ったって最初からやるつもり満々なのに
ポンデリングでいいじゃんなったわ形を丸くしただけみたいな
あたおか男がヒートアップでやりすぎた
なんも考えずにお金もまきあげてみた
Amazonのほうが音質は良い模様
違いを聞き取れるかは不明
もっちゅりんとポンデリングはそこまで違わない、と
外何度あるの
高校で公務員、看護師コースがあるのね
これは高卒就職ってことか?
もちもち度はそんなに変わらない?
迷ったら両方買え、ということね
美味しいよね歯ごたえがたまらないわ
甲高幅広の子供はミズノ一択なの
それもありよね
大学行く4年間って時間と費用をどう見るか
地元に残ってくれると親も嬉しいだろうし
もう一袋買ったから追加で家族分作る においでバレそうだわ
コンビニで食べるなら千円じゃ足りないわね
その後専科の2年取らないと看護師になれないみたいよ
実質高専みたいなものかしらね
県外からが多くて寮生活らしいのよ
姪がそんなコースに通ってたけどみんな大学進学って言ってたわ
あら
Iターン?してくれるのか
逃げ場になってるのか
吉田麻也も本田圭佑もミズノだったわね)
そこって寮あって栄養ある学食もアピールしてたのに
今年度入って学食なくしてコンビニにしちゃったところよね
特待で行かせた親御さんが失望して辞めさせると書いてた
駄目なの?
評判は良かった気がしたのだけど
(私はつこうたことない)
ポンデリングの下位互換かな
全体的に生地と餅の間に空間があるのがダメなんだと思う
そうみたいね
寮費は5万くらいで安いわ
コンビニでご飯なんて1食千円として月10万くらいかかるわ
マイル使ってマキタのサイクロン買ったら5万くらいのもらった
ヘッドが小さく小回り効かないしいらいらするわ
私もマキタやだ!
廃業したとかなんとかで
ファミマ入ってたわ
アパート10回行ったけど何もしてませんドヤ
いるにはいるけどインスタいいねするくらいでもう何年も会ったりとかはしてない
デロンギ
カーペットとかないから1番強いバッテリーにしたら全然問題ない
ヤダ何かしら
さっき駅前のミスド通ったら行列出来てて驚いたわ
そうなのね
私男友達1人もいないけど午前中昔の同級生に会ってみんなで集ろうと連絡先聞かれて教えたのよね
旦那がどう思うかなとちょっと心配になったの
ダイソンのドライヤー地肌が強風で痛いワロタ
なんか切なくなるわね コーヒー淹れたから一緒に飲みましょ
強風素敵ね!
朝野菜切ってったからもう煮るだけ
勝ちよフフフ
薄毛は必要なさそうね
しかもすごい地響きだわ
切干大根あるからきゅうりと和えようっと
残った髪が飛んでいってしまいそうだわ
健康的なご飯ね 私なら幕の内弁当とポテサラ買ってきちゃう
お掃除ロボあれは豪邸で使うものらしい
パルシステムの鶏天が届きました
愛知の海陽学園も全寮制で人気なくて奨学金や特待制度で生徒かき集めてたわ
たいていルンバ
明日子どもの体育祭だからなんとなくね
おいしかったわ
ドンキで買った肉だから期待してなかったの
やだうち豪邸だったのね
毎週サプライズたのしいよね
もう自分でやる気が起きないの
1週間前の私に感謝ね
ウチへいらして キットカットと味しらべがあるわよ
中国企業に買収されてから
小さいの販売仕出したわね
バカにしてんのかゴルァ
大変なのはわかるけど閉鎖はもっと前に決まってたんじゃないのかしら
それを言わずに募集するのって詐欺だわ
井戸子も後悔してる?
そこは旦那の考え方によるだろうけどうちは平気だわ
お互い友人は大事にしようって考えだから
井戸子がおいくつかわからないけど結婚して何年も経ってるのに妻の交友関係に嫉妬する人ってちょっと嫌だなと思う
ぱりんことセブンデザートあるのよ
もっちゅりん食べたいわね
義実家でコードレス掃除機だけ導入したら舅が工具を次々次々買ってどんどん増殖してるわ
何それマキタを背負うの?
みんな狭いお家だし猫の乗り物なるだけだしね
それなのよね
物が多い家庭は無理だわ
目に見えるようだわw
そっちの方向でダメなのかw
会社だけど2週間前に急に言われて設備投資した直後で泣き寝入りした給食業者知ってるわ
そうなのよルンバ様のために空けないといけなくて…
すごい情熱だわ
掃除機にしか使ってないかも
しゃぶしゃぶにするの
https://www.makita.co.jp/app/img_product/VC261DZ-01.jpg
おおう
酷過ぎ…
マキタの罠にハマってしまったのね
私ももっちゅりん食べたいわ
猫ベッドをソファに上げておしまい
みんな流行りものや限定が好きで結構ミーハーなのねと思うわ
ゴーストバスターね
パワーありそう!
バッテリーの互換性高いことが仇になったわね
そうよ
あたしは12時組に並んだわ
えっ違うんですか!?
確かに工具好きにはたまらないかも
あのバッテリー使えるやつ
あとコーヒーメーカーとか扇風機とか
それ全部食べられる強靭な胃が羨ましい
なんてことないのに口出してきて束縛しそうな旦那なのよ
みんなで集る時に女性もいるから男性が集まりに来ることは隠しておこうかなと思ったりね
やすぅい
東京は安くても1本100円よ
通常だと130円くらいするかも
これこれ、パート先にあって我が家に欲しいとおもった
不足はしてないはずよね
SNSだと一面もっちゅりんだわ
198円よ…いっぽん
まだまだこれから
3月に契約更新の話ししてじゃ設備投資しとこうかーってGWで入れ替えたら6月から食堂閉鎖しますってさ鬼よね
お、おおきさにもよるから…
うち物で溢れた家だから無理だわ
その頃には売り切れで販売終了かしらねー
バレなさそうなら隠してもいいと思うわ個人的には
終始不機嫌にされたり行くなとか言われてもめんどくさいしねw
この前見たら300円だったの
2本での値段かと思ったら1本だった衝撃
めちゃかる掃除機7万くらいしたけど吸い込みが甘いわ
うるさいしゴミ捨て面倒で汚いけどダイソンにしたわ
本末転倒なのよ
はぁぁぁ
もう食べるの無理ね
スペースの都合で三菱のしか置けないのだけど野菜室真ん中は使いやすいわ
会社潰れちゃいそう
都内は激安スーパーや激安八百屋ないの?
その会社は無事に潰れたわw
探せばあるかもだけどうちの近所にはないかも
徒歩圏内しか行かないのよね
商店街なら安そうねよく二宮の番組に出てくる八百屋安いわ横
買ったのは本当に小さいのよ
17cm位で直径4cm位のが3本
1本は黄色で2本は緑の
物価高になって前は行かなかった八百屋に通うようになったわ横
冷凍庫真ん中の方がエネルギー効率はいいとみたような
給食業者からの値上げ交渉断って契約打ち切られて酷いって騒いでたの
フルベジってところが安いけど微妙に遠いの
アキダイが!🌽いっぽん300だったのよ!!!
黄色の見たことないわ
しゃぶしゃぶにするなんて考えたこと無かった!
美味しそうだわ〜
うちのセカンド冷蔵庫は真ん中が野菜室よマウン
冷蔵室は両側から開けられるわ
決めた
隠して女性だけの同窓会として行くわ
話聞いてくれてありがとうね
実は中抜きすごいのかしらね
給食業者儲かってなさそうなのに
特に洗濯機の排水口
まず塩素をドバーします
そうらしいの
手間暇や難易度ではないの
存在がきらいなの
私に掃除させる時点で大罪なのよ
洗濯機の排水口どれくらいの頻度で掃除する?
洗濯機自体はクリーナー入れて回すのは定期的にするんだけど
お素麺いれて食べたら美味しいんだって
やってみようかしら
じゃ冷凍庫真ん中で!
全部あるわ
明日やるわね
同窓会楽しんでね
半年に一度くらい
旦那と私の誕生日あたりを目安にやってるわ
とは言っても去年より値上がりしてるとは思うけどね
私もそう思ってさあ
涼しかったらやってみようかな
お湯200ミリリットルに大さじ1.5だって
ありがとう!
シャープね
ミニトマトときゅうりも上手くいくといいな
おきました
私も
うちの夫は浴槽しか洗わないけど俺が風呂掃除全部やってますって顔するわ
最初の職場からの付き合いで男はもう70w
んまー偉いわうちは親は作ってたけど私は草と戦うので精一杯なのモグモグポリポリ
そろそろホコリがしゃべれるようになるかしら
今日はセブンのあげどりにしようかなって
でも副菜はつくんのよね
あたり
どうしても欲しかったの
うちはスナップエンドウもう終わってしまったわ
うどんこ病がひどくて
きゅうりとミニトマトは苗は買ってきたんだけど土づくり待ち
玉ねぎの跡地に米ぬかをうっかりすき込んでしまったから
私は西京漬買ったから焼くわくっつかないホイルが神なの
紫蘇も育ててる?
お疲れ様私たち
つ高級クッキー
あまり選択肢がない中選んだのがシャープ
選んだ機種にも寄るんでしょうけどそれまでのに比べて
冷蔵室のレイアウトが微妙で
2年経つけどいまだに慣れない
あーーーいいなーーー
お味噌系焼くときのくっつかないホイルはマジで後光ものよね
私と旦那には良さがわからなかったわ
貧乏舌なのねきっと
キャァァ
っお紅茶
自ら育ててないけどどっかから飛んできたこぼれ種の紫の紫蘇が育ってるわ
うちの犬走りもあちこち紫蘇が生え始めたわw
そのまま魚焼きグリルに突っ込んで
コゲコゲボロボロにしたのは私です
私はよつ葉バター
わざわざ電話くれるほどのヤケドじゃないのに先生って大変ね
前にエシレのフィナンシェだかの焼き菓子買って旦那にあげたけどこちらも違いよくわかんないと言ってたわw
バターだと違いわかるかしら
私もやったことあるww
(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうズズズ
比較対象にコンビニとかの焼き菓子でもあれば違いがわかったかしらね
(*´∀`)人(´∀`*)
うちもよ
しかも発酵バター派 クリームチーズもいける
やけどは後から悪化することあるから経過観察しといたほうがいいわよ
なんでも文句しかいわない人が来た
私は書いた人じゃないけど
作る方はこう使ったら便利かなって組み立てて設計してるんだろうし
恨むなら好みのを買えなかった自分の運だわね
社名出されてシャープも災難
何がいけなかったのかしらね
私も少し驚いたわ横
そうね2年経てばなんとか慣れそうなものだろうけど使いづらく感じる何かがあるのかしらね
価格コムとかYouTubeだけど
2年間ずっと慣れないレイアウト微妙慣れないって思い続けて来たんだわね
毎日だからしんどい
冷蔵庫とかも海外メーカー増えてくるのかな
大きい冷蔵庫はもう韓国とかが来てるけど
あーそういえば私も前の洗濯機不満持ったまま13年使ってたわそういえば
それ個人の特性の問題な気もするわね
2年も経てば前の冷蔵庫のことなんて覚えてないかも
経産省と消費者庁が発表してようやくリコール
日本もここまで来たのね
13年不満持ったまま!
すごいわね
何が不満だったの?13年ビンテージ不満
両開きドアのそれ知ってるけどすっっごい昔だった気がする
何十年もまえ
そのあともやったのかな?
やだうちのやつそれよ
3年前に買ったわ
シャープはもう台湾メーカーなのかしら?
外見は台湾グループで中身は日本メーカーなのかしら
セカンド冷凍庫
思った
広いお宅なのね
冷凍別で買うのいいわよー
自動霜取りついてないのがいいの電気代も音も
縦型で中蓋が付いてたけど洗濯物の出し入れの途中でそれが閉まる
洗濯槽のゴミ取りが複雑な作りで手入れがすごく面倒と毎日思ってたわ
買い換えよう!という決意には至らない程度
あっち行ってこっち行って落っこちるから?
前のものには当たり前にあった機能が
当たり前だから確認せずに新しいの買ったら
ついてなくて
えって思ったことはある
そしてあったら便利だよねって結構な頻度で思い出す
具体的にいうなら今の車に音声認識ないのよ
昔の安いのにはあったのに
どっちも同じメーカーの純正ナビ
>>922
別で冷凍庫だと電気代が心配なのよ
だから大型冷蔵庫で冷凍庫大きいのが欲しいなと思ったの
今も売ってると思うどっちもドア
この書き込みで思い出したけど明日国宝始まるわね
うちもよ
50L以上大きいの買ったはずなのに
前のより小さく感じるのが悩み
不思議
クッキーはすごい美味しいのわかるわ
電子レンジ買い替えたら放置しても教えてくれなくなった
むっちゃ使いにくいw
しゃーない
えっ?両方開いて全体を見るわあたし毎回
クッキーじゃなくサブレか
自動霜取り機能付いてないと霜取りどうするの?
片方開けば全体見れるわよ
狭くて無理そんなの
顔突っ込んで見るの?
扉をひらくみたいに真ん中からあけるのではないの
400くらいまでならあるかなー
それこそシャープのとかも
それ以上だとフレンチドアが多いかも
海外メーカーのどでかいツードアとかなら片開き見たことある
片方開けば全体が見られるわよ
今は観音開きでしょうけど
人力で取るのよ
自動霜取りって結局ヒーターであっためて溶かすから冷凍品も影響受けるし電気代もバカ上がるし音もする
冷凍専用は霜取りがない方が圧倒的にいいよ
横から失礼
両開きは左右どちらからも開けられる1枚扉よw
多分井戸子の家は扉が2枚で真ん中から開けるやつね?観音開きのやつ
たのんだー
音声認識はグレードでついてるついてないがありそうだよ
そそ
観音開きだから?なったの
へーそんなのあるのね
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780642706
霜取りしなくていい冷凍庫買えばいいのかしら?
乙よ
つ🍰
ありがとう
>>957
950過ぎてるけどこれは書き込み不可避だわおめでとう
おつよ
バスに乗って帰ってきてしまったわ…私のど阿呆!!
ありがとー
おつよー
>>952
横だけど私も家電量販店の店員からそう説明されて直冷式にしたわ
でもそこまで霜つかないよね
霜取り機能が付いてないやつ
ごめん分かりにくかった
電気代比べたらものすごい違うよ
霜スレ乙
あとから知ったんだけども
前のは日本設計仕様で新しく買ったのはグローバルというか
アメリカ設計なんですってそして1500ボルトもなかった
一応どっちも車種の中ではハイエンドなの
異動のときに入らないのを避けたくて未だに片開きの冷蔵庫だわ
うちのヨタは音声認識ついてるよ
どこメーカー?日産?
1989年の最初の機種が出た時から不具合の噂はあったけど2010年にリコールされるまでは秘密にされてたみたいね
シャープが某家電量販店出禁になってたから原因聞いたらこれだった
https://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/100126-1.html
https://jp.sharp/support/announce/sj_info_100126.html
いつ壊れるのかしら
ハイエンドで音瀬認識ない?ありえなーい
英語ならできるのかもな
でも日本の道ソフトは対応してないんだろうからダメか
ありがとう
ちょっと見てくるわ
ホンダのCR-V
その代わりと言ってはなんだけど
サンルーフはついてるw
前のオデッセイは助手席温度下げてとか
〇〇に行きたいとか自宅に帰るとか燃費残量とか
話しかけたら全部教えてくれたのよね
ある日突然
ハーゲンダッツが全て溶けてたわ
ひゃっはー!
今まで家電壊れてから変えるってなかったんだけど前兆ないの困るわね
前の日立は23年でおなくなりに
うちのも日立だわ2013年製まだ元気
2010年を最近と思ってしまった16年前…
でもドアに異物挟んで開閉続けたらヒンジが折れる!ってそれは当たり前な気もするわよね…秘密というか
同い年のパナもまあまあ元気
冷蔵庫内で置く位置悪いと凍らせてくれるけどw
私の日立は4年で壊れたわ
エアコン事業から撤退するってあとから知ったわ
4年なんて買ったのが昨日のことのようだわ
あーそれは付いてないとは思わないよねホンダしっかりして欲しいわ
音声認識って車は必須に近いやつ
弄ってるとあぶねーし
長期保証でどこまで見てくれるか不明だし
5年で日立の洗濯機こわれたわ
保証切れた翌日よ
直冷式はとにかく静かでいいよね
コツは開けて取って入れてすぐ閉める
開けたままで考え込む人には霜がつく
うーん
それは天罰レベル
私は今注文完了したわ
そんなんで揚げ物食べたらフトフトになるわ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium