【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議😎🎸🎤【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/05 16:121.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍔🍟🥤【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17806165002026/06/05 12:35:321000すべて|最新の50件953.可愛い奥様ちょっとスレ立て行ってくる2026/06/05 15:56:56954.可愛い奥様>>9492026/06/05 15:57:01955.可愛い奥様>>945横から失礼両開きは左右どちらからも開けられる1枚扉よw多分井戸子の家は扉が2枚で真ん中から開けるやつね?観音開きのやつ2026/06/05 15:57:01956.可愛い奥様>>953たのんだー2026/06/05 15:57:23957.可愛い奥様チョコボールで金エンゼルが出ました2026/06/05 15:57:24958.可愛い奥様>>927音声認識はグレードでついてるついてないがありそうだよ2026/06/05 15:58:13959.可愛い奥様>>955そそ観音開きだから?なったのへーそんなのあるのね2026/06/05 15:58:25960.可愛い奥様おつよー2026/06/05 15:59:21961.可愛い奥様立ててみた【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17806427062026/06/05 15:59:53962.可愛い奥様>>952霜取りしなくていい冷凍庫買えばいいのかしら?2026/06/05 16:00:14963.可愛い奥様>>961乙よつ🍰2026/06/05 16:00:35964.可愛い奥様>>961ありがとう>>957950過ぎてるけどこれは書き込み不可避だわおめでとう2026/06/05 16:00:47965.可愛い奥様>>961おつよ2026/06/05 16:00:48966.可愛い奥様ボーッとしてて駅前の駐輪場に自転車置いてるのにバスに乗って帰ってきてしまったわ…私のど阿呆!!2026/06/05 16:01:02967.可愛い奥様>>961ありがとー2026/06/05 16:01:06968.可愛い奥様950過ぎてるとかいちいちチェックしてるのねw2026/06/05 16:01:45969.可愛い奥様>>961おつよー>>952横だけど私も家電量販店の店員からそう説明されて直冷式にしたわでもそこまで霜つかないよね2026/06/05 16:01:54970.可愛い奥様>>962霜取り機能が付いてないやつごめん分かりにくかった電気代比べたらものすごい違うよ2026/06/05 16:02:02971.可愛い奥様次買い換える時はパーシャル機能つきのにしたい2026/06/05 16:02:37972.可愛い奥様>>961霜スレ乙2026/06/05 16:02:56973.可愛い奥様>>958あとから知ったんだけども前のは日本設計仕様で新しく買ったのはグローバルというかアメリカ設計なんですってそして1500ボルトもなかった一応どっちも車種の中ではハイエンドなの2026/06/05 16:03:23974.可愛い奥様>>950異動のときに入らないのを避けたくて未だに片開きの冷蔵庫だわ2026/06/05 16:03:36975.可愛い奥様>>973うちのヨタは音声認識ついてるよどこメーカー?日産?2026/06/05 16:04:04976.可愛い奥様>>9141989年の最初の機種が出た時から不具合の噂はあったけど2010年にリコールされるまでは秘密にされてたみたいねシャープが某家電量販店出禁になってたから原因聞いたらこれだったhttps://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/100126-1.htmlhttps://jp.sharp/support/announce/sj_info_100126.html2026/06/05 16:04:17977.可愛い奥様今の冷蔵庫16年前に買った日立いつ壊れるのかしら2026/06/05 16:05:21978.可愛い奥様>>973ハイエンドで音瀬認識ない?ありえなーい英語ならできるのかもなでも日本の道ソフトは対応してないんだろうからダメか2026/06/05 16:05:48979.可愛い奥様>>970ありがとうちょっと見てくるわ2026/06/05 16:05:57980.可愛い奥様>>975ホンダのCR-Vその代わりと言ってはなんだけどサンルーフはついてるw前のオデッセイは助手席温度下げてとか〇〇に行きたいとか自宅に帰るとか燃費残量とか話しかけたら全部教えてくれたのよね2026/06/05 16:06:00981.可愛い奥様>>977ある日突然ハーゲンダッツが全て溶けてたわ2026/06/05 16:06:06982.可愛い奥様>>894ひゃっはー!2026/06/05 16:06:13983.可愛い奥様>>981今まで家電壊れてから変えるってなかったんだけど前兆ないの困るわね2026/06/05 16:06:48984.可愛い奥様>>977前の日立は23年でおなくなりに2026/06/05 16:06:53985.可愛い奥様>>977うちのも日立だわ2013年製まだ元気2026/06/05 16:07:05986.可愛い奥様今日は大きめのお祭りがあるんだけど私は子の習い事の送迎で来てるから場違い感半端ないわ2026/06/05 16:07:24987.可愛い奥様>>9762010年を最近と思ってしまった16年前…でもドアに異物挟んで開閉続けたらヒンジが折れる!ってそれは当たり前な気もするわよね…秘密というか2026/06/05 16:07:50988.可愛い奥様>>985同い年のパナもまあまあ元気冷蔵庫内で置く位置悪いと凍らせてくれるけどw2026/06/05 16:08:17989.可愛い奥様>>977私の日立は4年で壊れたわ2026/06/05 16:08:19990.可愛い奥様今年エアコン新調して日立買ったけどエアコン事業から撤退するってあとから知ったわ2026/06/05 16:08:20991.可愛い奥様今日からとうかさんか2026/06/05 16:08:22992.可愛い奥様>>9894年なんて買ったのが昨日のことのようだわ2026/06/05 16:08:46993.可愛い奥様>>980あーそれは付いてないとは思わないよねホンダしっかりして欲しいわ音声認識って車は必須に近いやつ弄ってるとあぶねーし2026/06/05 16:09:10994.可愛い奥様4年で壊れたら泣くに泣けないね長期保証でどこまで見てくれるか不明だし2026/06/05 16:09:18995.可愛い奥様>>9945年で日立の洗濯機こわれたわ保証切れた翌日よ2026/06/05 16:10:07996.可愛い奥様>>969直冷式はとにかく静かでいいよねコツは開けて取って入れてすぐ閉める開けたままで考え込む人には霜がつく2026/06/05 16:11:02997.可愛い奥様セブン行きたいけどなんかお腹いっぱいな気がする…2026/06/05 16:11:08998.可愛い奥様>>995うーんそれは天罰レベル2026/06/05 16:11:28999.可愛い奥様>>997私は今注文完了したわ2026/06/05 16:11:321000.可愛い奥様>>997そんなんで揚げ物食べたらフトフトになるわ2026/06/05 16:12:211001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/05 16:12:211002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/05 16:12:21
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍔🍟🥤【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780616500
横から失礼
両開きは左右どちらからも開けられる1枚扉よw
多分井戸子の家は扉が2枚で真ん中から開けるやつね?観音開きのやつ
たのんだー
音声認識はグレードでついてるついてないがありそうだよ
そそ
観音開きだから?なったの
へーそんなのあるのね
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧊🧊🧊【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780642706
霜取りしなくていい冷凍庫買えばいいのかしら?
乙よ
つ🍰
ありがとう
>>957
950過ぎてるけどこれは書き込み不可避だわおめでとう
おつよ
バスに乗って帰ってきてしまったわ…私のど阿呆!!
ありがとー
おつよー
>>952
横だけど私も家電量販店の店員からそう説明されて直冷式にしたわ
でもそこまで霜つかないよね
霜取り機能が付いてないやつ
ごめん分かりにくかった
電気代比べたらものすごい違うよ
霜スレ乙
あとから知ったんだけども
前のは日本設計仕様で新しく買ったのはグローバルというか
アメリカ設計なんですってそして1500ボルトもなかった
一応どっちも車種の中ではハイエンドなの
異動のときに入らないのを避けたくて未だに片開きの冷蔵庫だわ
うちのヨタは音声認識ついてるよ
どこメーカー?日産?
1989年の最初の機種が出た時から不具合の噂はあったけど2010年にリコールされるまでは秘密にされてたみたいね
シャープが某家電量販店出禁になってたから原因聞いたらこれだった
https://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/100126-1.html
https://jp.sharp/support/announce/sj_info_100126.html
いつ壊れるのかしら
ハイエンドで音瀬認識ない?ありえなーい
英語ならできるのかもな
でも日本の道ソフトは対応してないんだろうからダメか
ありがとう
ちょっと見てくるわ
ホンダのCR-V
その代わりと言ってはなんだけど
サンルーフはついてるw
前のオデッセイは助手席温度下げてとか
〇〇に行きたいとか自宅に帰るとか燃費残量とか
話しかけたら全部教えてくれたのよね
ある日突然
ハーゲンダッツが全て溶けてたわ
ひゃっはー!
今まで家電壊れてから変えるってなかったんだけど前兆ないの困るわね
前の日立は23年でおなくなりに
うちのも日立だわ2013年製まだ元気
2010年を最近と思ってしまった16年前…
でもドアに異物挟んで開閉続けたらヒンジが折れる!ってそれは当たり前な気もするわよね…秘密というか
同い年のパナもまあまあ元気
冷蔵庫内で置く位置悪いと凍らせてくれるけどw
私の日立は4年で壊れたわ
エアコン事業から撤退するってあとから知ったわ
4年なんて買ったのが昨日のことのようだわ
あーそれは付いてないとは思わないよねホンダしっかりして欲しいわ
音声認識って車は必須に近いやつ
弄ってるとあぶねーし
長期保証でどこまで見てくれるか不明だし
5年で日立の洗濯機こわれたわ
保証切れた翌日よ
直冷式はとにかく静かでいいよね
コツは開けて取って入れてすぐ閉める
開けたままで考え込む人には霜がつく
うーん
それは天罰レベル
私は今注文完了したわ
そんなんで揚げ物食べたらフトフトになるわ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium