【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍔🍟🥤【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/05 12:501.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍎🍒🍓【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780583362/2026/06/05 08:41:401000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ魔窟入ったら出られないってことよ〜w2026/06/05 08:56:363.可愛い奥様つ エアコンはダイキンか三菱で2026/06/05 08:56:524.可愛い奥様つ 揚げ物に耐えうる内臓2026/06/05 08:57:545.可愛い奥様>>3ここ数年三菱は絶対辞めろって言われてたけど改善したのかしら2026/06/05 08:58:076.可愛い奥様つ梅雨の紫陽花2026/06/05 08:58:397.可愛い奥様>>2それはこたつじゃなくて?2026/06/05 08:58:518.可愛い奥様つ 🍗🧆🍜2026/06/05 08:58:549.可愛い奥様霧ヶ峰?なら温風急に出すのは改善されたらしいわうちその年のつけちゃって最悪2026/06/05 08:59:4010.可愛い奥様つ 辛夷清肺湯2026/06/05 09:00:0111.可愛い奥様>>2じゃあ私にとっては井戸端も魔窟だわやめられないとまらない2026/06/05 09:00:0212.可愛い奥様>>9そうなのねという事は旧モデル狙ったらダメって事ね2026/06/05 09:00:1013.可愛い奥様>>7こたつないわー2026/06/05 09:00:1014.可愛い奥様>>5とりあえずうちの4年目の霧ヶ峰は問題なく動いてるわね2026/06/05 09:00:2615.可愛い奥様うち寝室だけ三菱で後は全部ダイキン夏はダイキンが強いわ2026/06/05 09:01:1116.可愛い奥様>>12いつのだったかしら2023位だからもうないかも?ちょっと見てくるね2026/06/05 09:01:2017.可愛い奥様父の日何にしようかしら実父のみだけど2026/06/05 09:01:5718.可愛い奥様>>15ダイキン気になる寒いくらい冷えるってよく井戸子が書いてるわよね2026/06/05 09:02:4119.可愛い奥様メンディけど今日はジム行くか~2026/06/05 09:02:4520.可愛い奥様>>18寒いくらい冷えるわw28度設定でも寒くてドライに替える感じお掃除機能無しの一番下のランクのやつよ2026/06/05 09:03:4721.可愛い奥様>>122023年製だったわでも一応電器屋さんで確認してね2026/06/05 09:03:5422.可愛い奥様>>11そうよー魔窟増えたら困るのw2026/06/05 09:04:1823.可愛い奥様茶色の手を持つわたしが花屋で買った時の花枯れたあと2回目咲かせたわ!初めてよ嬉しいわ~色に一目惚れしたのレウイシアって花なの見て見てhttps://i.imgur.com/0NjkpKO.jpeg2026/06/05 09:04:4224.可愛い奥様野生のアライグマ普通に越冬できんのね冬眠するのかしら2026/06/05 09:04:4425.可愛い奥様>>20想定の部屋の広さより小さい目でいいのか知らね2026/06/05 09:04:5926.可愛い奥様>>23オレンジ可愛いわね2026/06/05 09:05:2327.可愛い奥様>>21ありがとー結構前ね去年あたりなら残ってたのかも2026/06/05 09:05:3128.可愛い奥様>>23可愛いーちゃんと剪定もしてるのね2026/06/05 09:05:3329.可愛い奥様>>25いいと思うわなんか6畳用無くなる?とか家電量販店に書いてたような気がする2026/06/05 09:06:1230.可愛い奥様>>24カナダ〜南米?にいるみたい適応能力ものすごく高いらしいわ…2026/06/05 09:06:4531.可愛い奥様マンションとかだと10畳くらいでも一番小さい6畳用でいいって言われたわ2026/06/05 09:07:3132.可愛い奥様>>29エコ基準?が厳しくなるから今ある安い価格帯のが無くなるらしいわ2026/06/05 09:07:4233.可愛い奥様>>32安い価格帯がなくなるのねーなら今年は替え時かもしれないわね2026/06/05 09:08:2234.可愛い奥様うち雪国で気密性高いからどの部屋もワンサイズ小さいのだわ2026/06/05 09:08:3135.可愛い奥様>>33そそそれで迷ってる井戸子結構見る2026/06/05 09:09:0136.可愛い奥様朝から公園に来て空き家の写メ撮ってた若い女の子が怪しいわ人の側に来る時だけマスクしてたわでも通報するほどじゃないわよね2026/06/05 09:09:0337.可愛い奥様>>28枯れて腐ってきたから慌ててきったのよぉもう少し短く切りたいけどすでに何か芽吹きかけてたら咲かなくなるかな…と思って見守ってるの2026/06/05 09:09:3438.可愛い奥様>>31木造だとエアコンの効きが悪いのよね2026/06/05 09:09:3739.可愛い奥様畳数よりワット数で見ろ言われたわ2026/06/05 09:09:5940.可愛い奥様今日は悪夢のような夢を2回見たから寝起きが良くないわ三度寝しようかな2026/06/05 09:10:1741.可愛い奥様>>37わかるー切りすぎて枯れた事多々あるわw2026/06/05 09:10:3642.可愛い奥様>>32今の売ってる基準を満たしてるのは全部高いけど安くて基準を満たすモデルが今後出る可能性もあるってテレビでやってたわただ全体の物価はあがるからね2026/06/05 09:11:4043.可愛い奥様>>36通報じゃない?何のために空き家撮るのか2026/06/05 09:12:0544.可愛い奥様>>42そうなのよね物価は絶対上がるわよね今でも激安のは安いんだろうけどさよくわかんないメーカーのあるよね2026/06/05 09:12:5645.可愛い奥様この時期は梅仕事をする祖父からよく小さい氷砂糖をもらってたわ2026/06/05 09:13:1446.可愛い奥様>>43不動産屋とか2026/06/05 09:14:0947.可愛い奥様>>36古民家とか?2026/06/05 09:14:2548.可愛い奥様たらすずは髪型を変えると全然わからないわ2026/06/05 09:14:2749.可愛い奥様>>44応援も兼ねて日本のメーカーのものを買うようにしているわけ2026/06/05 09:15:1450.可愛い奥様実家行く予定だけど重い腰がなかなか持ち上がらないわ2026/06/05 09:15:4351.可愛い奥様来年の朝ドラはクドカンなのね来年違うわ再来年か2026/06/05 09:16:0852.可愛い奥様10時まで店が空くの待つの時間もったいない2026/06/05 09:17:4353.可愛い奥様>>52井戸端してればすぐよ2026/06/05 09:17:5854.可愛い奥様>>52それで井戸端くるといつの間にか11時とかになってるのよ2026/06/05 09:18:2455.可愛い奥様>>46そんな風に見えなかったわ!ダブダブのズボンにスニーカー、染めてるけどボザボサにはねた長い髪にキャップに薄いサングラス歳は18くらい韓国系メイク公園入ってきて私に気がついたらマスクして帰るときは外してたわ2026/06/05 09:18:2556.可愛い奥様>>50昨日行って長らく冷凍庫にあった切干大根を煮たら喜んで食べてくれたわ2026/06/05 09:18:5957.可愛い奥様そうだ警察に行って落とし物の1000円を貰いに行かないと来週までだわ2026/06/05 09:19:2058.可愛い奥様>>54わかるわー2026/06/05 09:19:4359.可愛い奥様>>56切り干し大根を冷凍してるの?2026/06/05 09:19:4660.可愛い奥様>>54ww2026/06/05 09:19:5061.可愛い奥様不動産屋なんかチンピラ多いしなぁ2026/06/05 09:19:5462.可愛い奥様>>18ダイキンまじ寒いくらいよ直風当たらない場所にいてもあいつ賢いから追ってくるわw20畳の部屋だけど大きめで25畳用を買おうとかしなくていいわ2026/06/05 09:20:3363.可愛い奥様ちょっとだけパスタ食べたい時あるよね40gぐらい2026/06/05 09:20:3664.可愛い奥様>>59乾物のまま冷凍されていたわ2026/06/05 09:20:5065.可愛い奥様再熱除湿で寒くなくしてるわ2026/06/05 09:21:0066.可愛い奥様>>63冷凍の買ったら?2026/06/05 09:21:1267.可愛い奥様>>1すき家にしようとしてたのにしてたのにしてたのに…お昼はWチーズバーガーのセットにする2026/06/05 09:21:3168.可愛い奥様>>67チーチーダブチぃ2026/06/05 09:21:4769.可愛い奥様>>66あーなるほど冷凍ってそのぐらいの量なんだ?2026/06/05 09:22:0470.可愛い奥様>>55一応通報したら空き家だから闇バイトではないかもだけど2026/06/05 09:22:4471.可愛い奥様こってりした物が食べたい そろそろ始まるのだと思う2026/06/05 09:22:5472.可愛い奥様40なんてちっさいのある?2026/06/05 09:22:5973.可愛い奥様>>62新品なのに除湿の匂いがなんかダメで冷房しか使ってないわ風は強制的に上かつ横の向きにして避けてる寒いわよね東芝の風を感じないやつが気になるわ2026/06/05 09:23:0874.可愛い奥様あー切り干し大根食べたい買ってこよ2026/06/05 09:23:2175.可愛い奥様なるほど冷凍パスタ一袋で物足りないのは少ないからなのね2026/06/05 09:23:3676.可愛い奥様切り干し大根の売り場でさえちょっと臭うのに自宅に置いたらストック棚が大変なことになりそうだわ2026/06/05 09:24:1677.可愛い奥様味とか硬さに拘りないならパスタ茹でた時に私用に冷凍してるわ2026/06/05 09:24:2478.可愛い奥様市販のパスタソースを濃いめでいただくとめっちゃ幸せだわ2026/06/05 09:25:0479.可愛い奥様>>76臭いけど美味しい〜2026/06/05 09:25:0880.可愛い奥様>>74私も好きぃ2026/06/05 09:25:1081.可愛い奥様切り干し大根の味噌汁食べたいわそのまま入れていいってこないだ見かけたのよ知らなかった実家でよく出てて一手間かかるのにお母さんありがとうって思ってた2026/06/05 09:25:1482.可愛い奥様お風呂場の乾燥を使うより締め切った風呂場で除湿機を使う方が電気代が安いかしら2026/06/05 09:25:1683.可愛い奥様>>74切り干し大根のサラダも好き2026/06/05 09:25:3884.可愛い奥様>>69麺の量はわからないけど小盛りでお安めの冷凍パスタあるわね横2026/06/05 09:25:4885.可愛い奥様あ、そろそろ水とりゾウさん買わなきゃ2026/06/05 09:26:0186.可愛い奥様>>83サラダは未経験だわ!マヨ?ドレッシング?2026/06/05 09:26:0787.可愛い奥様>>83戻してツナ缶とマヨで食べるわ2026/06/05 09:26:3388.可愛い奥様>>74美味しいわよね~子の大好物だからうちは今日切り干し大根と豆腐他で白だしで煮る予定よ2026/06/05 09:26:5189.可愛い奥様>>83あいつ意外と万能よね切干ペペロン食べて美味しかったから家でも真似して作ってるわ2026/06/05 09:27:1490.可愛い奥様>>86ポン酢とマヨとカニカマでもおいしいわよ2026/06/05 09:27:2091.可愛い奥様>>88豆腐も初めてだわ!2026/06/05 09:27:2492.可愛い奥様中華ドレッシングとツナって合うかしら?2026/06/05 09:27:2693.可愛い奥様>>75私冷凍パスタは大盛りの商品しか眼中にないわ2026/06/05 09:27:3794.可愛い奥様>>86キッコーマンのレシピか味の素のマヨレシピも好きだしナディアにある塩昆布ツナのレシピも好き2026/06/05 09:27:4795.可愛い奥様>>90美味しそう絶対忘れないで買ってくるw2026/06/05 09:27:5496.可愛い奥様>>92ツナはなんでも受け入れるわ2026/06/05 09:28:0697.可愛い奥様>>90好きカニカマにポン酢とマヨって最高2026/06/05 09:28:0998.可愛い奥様>>92合わないわけがないわ油は正義2026/06/05 09:28:2799.可愛い奥様>>94塩昆布絶対合うじゃない2026/06/05 09:28:27100.可愛い奥様>>96ツナ守備範囲広いのね2026/06/05 09:28:44101.可愛い奥様>>99切り干し大根に良く合ってクセになるわ2026/06/05 09:29:01102.可愛い奥様もうすぐ来るわ2026/06/05 09:30:41103.可愛い奥様春雨サラダ作ろうと思ったけどカニカマ買うの忘れたからツナ入れるわね2026/06/05 09:31:31104.可愛い奥様>>91ようするにミニお煮しめよw2026/06/05 09:32:22105.可愛い奥様あら、またまた、いいもの買いましたねってアマの箱に書いてるわ2026/06/05 09:33:38106.可愛い奥様ノンストップで千秋が正しいこと言ったのに、専門家のおっさんが嘘言っててビビるわ2026/06/05 09:33:48107.可愛い奥様>>105嫌味だわw2026/06/05 09:34:24108.可愛い奥様切り干し大根のマヨサラダ好きだわゴリゴリがたまらない2026/06/05 09:34:27109.可愛い奥様物心ついたらバブルはじけてそっからずっとデフレで生きてきたからインフレに慣れないわ2026/06/05 09:35:28110.可愛い奥様切り干し大根のツナマヨサラダはキュウリが美味しいのよねポテサラに茗荷入れるのも好き2026/06/05 09:35:30111.可愛い奥様>>106何の話ししてたの2026/06/05 09:35:43112.可愛い奥様今日はあさイチ終わった?国会中継なのね2026/06/05 09:36:02113.可愛い奥様ツナじゃがも好きだわ最近ツナ缶の密度がスカスカな気がするほぐれやすいの2026/06/05 09:36:34114.可愛い奥様>>107えー私なんだかウキウキしちゃったわ!2026/06/05 09:37:05115.可愛い奥様ツナ缶最近ドンキの10缶パック買ってるけどあれ安いのか普通なのかわからなくなってきたわ2026/06/05 09:37:52116.可愛い奥様安いものを教えてナノ米すらこんなに高くなるとかさー2026/06/05 09:37:59117.可愛い奥様>>115あれなんか液体のなかにフレークが泳いでる感じする2026/06/05 09:38:25118.可愛い奥様>>109当時の法定金利6%よそこまで利上げすればインフレ収まるかしらね?まあまた土地バブル崩壊と借金している井戸子死亡の引き換えだけど…2026/06/05 09:38:51119.可愛い奥様>>117やっぱ微妙かしらねアレ2026/06/05 09:40:12120.可愛い奥様>>117パウチタイプも底の方にちょっとだけしか入ってないわあんなに大きい袋じゃなくていいのに2026/06/05 09:40:36121.可愛い奥様安くておかしな物が増えて来たわよねそして安い気がするけど実は安くないっていうね2026/06/05 09:41:27122.可愛い奥様今日くらい涼しいと井戸端も昼寝も進むわ台風前の暑さは異常だったわ2026/06/05 09:41:30123.可愛い奥様あ、ごめん勘違いしてたわパウチはドンキのじゃないやつよ2026/06/05 09:41:43124.可愛い奥様コメは複合米しか買ってないの単一米美味しいだろうなぁ2026/06/05 09:42:12125.可愛い奥様>>123バールのようなものかしら?2026/06/05 09:42:14126.可愛い奥様>>120パウチタイプって缶より少ないわよねそして中に詰まって全部キレイに出し切れない2026/06/05 09:42:45127.可愛い奥様ツナ缶はちょいと高めの買ってるわよ野菜に載せるだけ2026/06/05 09:42:58128.可愛い奥様>>116つカリフォルニア米2026/06/05 09:43:05129.可愛い奥様>>126あの中にご飯入れましょうよ2026/06/05 09:43:15130.可愛い奥様>>128あいつそんなに安く無いのよ2026/06/05 09:43:32131.可愛い奥様>>128売ってないー2026/06/05 09:43:47132.可愛い奥様霞を食べて生きるのよ2026/06/05 09:43:57133.可愛い奥様>>128輸入だから結構高いわ2026/06/05 09:44:08134.可愛い奥様>>111蚊の研究で有名な子の話で小学生から研究始めたのそしたら中学生の子、いや高校生ですねって言ってていやいやコロンビア大学に飛び級してオックスフォードだよってまだオックスフォードにいるかはしらんけどテレビで不正確なこと言うなんてって思っただけ2026/06/05 09:44:11135.可愛い奥様>>131あいつ売るようになったら日本の農家さんに打撃になっちまうのかしら2026/06/05 09:44:27136.可愛い奥様室温24℃あるのにひやっとするわ温かい飲み物でも淹れようかな2026/06/05 09:44:39137.可愛い奥様>>127一本釣りマグロかしら2026/06/05 09:44:46138.可愛い奥様今日は予定が3つくらい飛び飛びであるわ連続も疲れるけど飛び飛びも落ち着かないわねでは行ってくるわね2026/06/05 09:44:55139.可愛い奥様>>138予定が多いと思うだけで疲れるわ2026/06/05 09:45:31140.可愛い奥様>>134誰かどっちを主張してたのよ2026/06/05 09:45:41141.可愛い奥様今髪の長い若い子多いけど手入れ手間じゃないかしら自分は長いとき手間だったわでも頑張ってたのは若さだったのかしら2026/06/05 09:46:07142.可愛い奥様高市さん音声聴いたのかしら?2026/06/05 09:46:10143.可愛い奥様>>135為替が為替だしそうダメージないと思うの2026/06/05 09:46:17144.可愛い奥様>>142文春のとかってのかしら2026/06/05 09:46:27145.可愛い奥様>>143為替分かんないからほぉと言えない2026/06/05 09:46:46146.可愛い奥様>>141ちょっとの癖毛でも矯正するらしいわね2026/06/05 09:46:52147.可愛い奥様>>135今秋どれだけコメが収穫できるのかにかかってるわね2026/06/05 09:47:47148.可愛い奥様>>141みんな綺麗なストレートよね天パの子とか大変そうだわ2026/06/05 09:47:49149.可愛い奥様>>146わたしん時はカラーは流行ってなくてソバージュかけたけど、時間かかるしなかなか疲れたもんだわ何だったんだろうか2026/06/05 09:48:36150.可愛い奥様>>144それよ有料がどーたらこ―たら2026/06/05 09:48:50151.可愛い奥様>>116韓国行くと米安いってママ友が言ってたわ本当なのか見に行くのしんどくて行ってない2026/06/05 09:49:00152.可愛い奥様>>148根元伸びてくるわよね2026/06/05 09:49:03153.可愛い奥様>>147円高なら安いだろうけどさー日本でカルフォルニア米育てたらいいのかしらね2026/06/05 09:49:09154.可愛い奥様>>150何か早苗ネタは心誘われないんだわ2026/06/05 09:49:40155.可愛い奥様>>148黒人のチリチリ毛の子が日本でストパ当ててたけどすぐ根本からチリチリ生えるよねどうなるんだろ2026/06/05 09:49:44156.可愛い奥様>>151今韓国に行くのってどれくらいなのかしら昔は安かったよね往復2万とか2026/06/05 09:49:45157.可愛い奥様ソバージュってスタイリングが楽そうだわ2026/06/05 09:49:55158.可愛い奥様>>141若い子の髪は簡単な手入れでもそれなりだったわあの頃の天使の輪はどこに行ったのかしら2026/06/05 09:50:05159.可愛い奥様>>155茶髪流行りだした頃根元プリン言ったの思い浮かんだわ2026/06/05 09:50:12160.可愛い奥様お米は2500円切る予想立ててる人いたわねあながち間違ってない気もするわ2026/06/05 09:50:26161.可愛い奥様>>13426歳よね2026/06/05 09:50:27162.可愛い奥様>>157すんごいムース必要よ2026/06/05 09:50:29163.可愛い奥様>>156昔は関東から沖縄行くより韓国行くほうが安かった記憶だわ2026/06/05 09:50:30164.可愛い奥様>>158あの頃にストレートアイロンとか使ってみたかったわね2026/06/05 09:50:41165.可愛い奥様>>150なんでガセネタばっかり載せるところの有料会員ならなきゃ行けないねんって関西人だから共感したわ2026/06/05 09:50:41166.可愛い奥様>>163地元に1回帰るより韓国複数回行くほうがかなり安かったわ2026/06/05 09:51:20167.可愛い奥様>>134誰が何を言ってたのか何がなんだか分からなくてワロタわ2026/06/05 09:51:40168.可愛い奥様>>156ホテル込みで三万くらいだったわその代わりうざったい土産物店に連れていかれるの添乗員によっては到着日にいきなり飲食店に連れてかれて嫌だった2026/06/05 09:51:51169.可愛い奥様>>156韓国人が日本に旅行に来て日本のコメの美味しさに感動してるわね2026/06/05 09:52:05170.可愛い奥様>>160最近見た米で一番安かったのは5キロ2800円くらいだったわ月に一度使える5%オフ券使うとその金額にかなり近づくわね2026/06/05 09:52:17171.可愛い奥様井戸子は給料上がってるのかしらうちさ上がってるけど元々が低すぎて食費が…2026/06/05 09:52:20172.可愛い奥様若い頃は何もしなくてもしっとりサラツヤだったのになぁ2026/06/05 09:52:37173.可愛い奥様もう国会が進めへんがな動画の件はどうでもいいわ2026/06/05 09:52:43174.可愛い奥様行きたくないからどうも腰が重いわそろそろ立ち上がらねば…2026/06/05 09:52:45175.可愛い奥様>>174明日にしたら〜?2026/06/05 09:53:17176.可愛い奥様>>170めちゃ安っ!2026/06/05 09:53:19177.可愛い奥様>>170ロピアで先月5キロ2580円見たわ総じてロピアは安いから最近はここで買ってる2026/06/05 09:53:36178.可愛い奥様あっお米買わないと2026/06/05 09:53:38179.可愛い奥様BS11で松本清張シリーズ放送してるの知らなかったわ浅野ゆう子の黒革の手帳といしだあゆみの疑惑見たかったー悔しいけど今日から録画する2026/06/05 09:53:43180.可愛い奥様>>170謎の米ルートを持ってるとしか思えない近所のベルクスは2500円だったわ新米直前には2000円とかになりそうや2026/06/05 09:53:49181.可愛い奥様>>173どうでもいいことに時間を使って選挙に負けるのが野党の様式なのだからやらせてあげるしかないわ2026/06/05 09:53:51182.可愛い奥様>>173程度の低さにうんざりするわもっと国益ある内容を話せよって思う国会1日三億円の税金かかってるんだよ2026/06/05 09:54:06183.可愛い奥様>>162懐かしいわー2026/06/05 09:54:08184.可愛い奥様僕蔵さんのバラエティ珍しいわ。可愛い人ね2026/06/05 09:54:21185.可愛い奥様>>172何歳ぐらいから髪が変態した?2026/06/05 09:54:21186.可愛い奥様>>151去年韓国から持ち帰るの報道してたわね2026/06/05 09:54:21187.可愛い奥様>>175そうできたらいいんだけどね2026/06/05 09:54:31188.可愛い奥様小学校体操服がさ指定なくて校章ライン入りじゃなくてもいいのに子供が着ないから結局校章ライン入り買う羽目になるわ誰よ流行らしてるの勘弁してー2026/06/05 09:54:39189.可愛い奥様>>180ちょっと前までならそれが普通の値段だったのよね遠い昔のような気がしちゃうわ2026/06/05 09:54:40190.可愛い奥様>>181比例の議席が減るよね社民党が死んじゃうよ2026/06/05 09:54:42191.可愛い奥様業者が大量にお米を抱え込んでるから新米が出てくるまでさらに安値放出するかもね去年と正反対よ2026/06/05 09:54:59192.可愛い奥様こないだ2000切った5キロ見たわ2026/06/05 09:55:26193.可愛い奥様古古古古米そういえば食べてないわ2026/06/05 09:55:30194.可愛い奥様>>182ほんと小姑みたいに重箱の隅を突っつくね2026/06/05 09:55:59195.可愛い奥様>>192私も食べずに終わったわヴィンテージおにぎりに遭遇したら買うつもりだったのに2026/06/05 09:56:15196.可愛い奥様行動圏外だからロピアに行ったことないのよねいつも行くスーパーの前に寄ってみようかな2026/06/05 09:56:26197.可愛い奥様>>191やすぅいここいらじゃブレンド米でもそんな値段の見つからないわ2026/06/05 09:56:32198.可愛い奥様ゼレンスキーがプーチンに首脳会談を提案したそうだけど、戦争終わるのかしらそれともロシアがウクライナになるまで戦うのかな2026/06/05 09:56:51199.可愛い奥様>>192破格ねー2026/06/05 09:57:22200.可愛い奥様>>194三万円のギフト券で怒ってたけど落選議員のクラファンはいいのかしら2026/06/05 09:58:31201.可愛い奥様そういえば何年か前に国会議員が雑誌の嘘記事で大恥かいて数年後に自シした人いたわね2026/06/05 09:58:34202.可愛い奥様ケンティーのインスタ見てたら過去に入学式のおかんジャケットを着ててなんか納得したわ2026/06/05 09:58:38203.可愛い奥様>>198プーチンが多重債務者が兵役につけば2180万円まで債務帳消しにしてくれるって2026/06/05 09:58:43204.可愛い奥様>>196たまには違うスーパー行くのも楽しいわよねいいもの見つかりますように2026/06/05 09:58:45205.可愛い奥様>>198もうその人達の存在が歴史上の人物になってきたわまだやってるわねそういえば2026/06/05 09:58:49206.可愛い奥様ゼレンスキーなんか嫌い2026/06/05 09:59:17207.可愛い奥様備蓄米って今でも売ってるのかしら?2026/06/05 09:59:31208.可愛い奥様>>203全額じゃないのねw2026/06/05 09:59:44209.可愛い奥様>>202なにそれ千鳥格子みたいなやつ?2026/06/05 09:59:53210.可愛い奥様>>194一瞬小結に見えて2026/06/05 10:00:08211.可愛い奥様>>185うーん三十後半くらいかしらね2026/06/05 10:00:14212.可愛い奥様>>205ゼレンスキーさん英雄になるわね逃げなかったし世界中に支援求めてドイツに冷たいこと言われてもへこたれずに領土守ってるものロシアがあんなに負け負けになるとは2026/06/05 10:00:14213.可愛い奥様>>210シルエットは似たようなものね2026/06/05 10:00:27214.可愛い奥様>>209うんちょっと前に井戸端で話題になったのすだまが着てて2026/06/05 10:00:45215.可愛い奥様もうプーチンカレンダーは売ってないのかしら2026/06/05 10:00:46216.可愛い奥様電車の席空いてるけど寝過ごしそうで座れないわ2026/06/05 10:01:13217.可愛い奥様>>212戦争で援助してもらえるってどれだけ大事かってことね2026/06/05 10:01:37218.可愛い奥様>>215あったわねーなんかイケオジみたいに週刊誌あったわね懐かしいわ2026/06/05 10:01:56219.可愛い奥様>>207政府の備蓄米が市場で売れ残った場合、家畜の飼料用や加工用(米粉など)として売却されたり、こども食堂やフードバンクなどに無償交付されたりします。2026/06/05 10:02:14220.可愛い奥様>>21520年くらい前に雑貨屋さんで見たわ隣はアメリカ?の消防士さん達が半裸になってるカレンダーだった2026/06/05 10:02:29221.可愛い奥様ロシア兵が強かったのはウクライナ出身兵士が強かったって聞くよね2026/06/05 10:02:45222.可愛い奥様プーチンが不老にご執心みたいな記事が出てたけど本当かしらw本当なら独裁じみたことする人たちって不老に拘るねぇ2026/06/05 10:03:04223.可愛い奥様安い米確かにあるけど美味しいのか分からなくて結局いつものブランド米買っちゃうわ2026/06/05 10:03:18224.可愛い奥様>>221どっちも強いになってるわよ2026/06/05 10:03:22225.可愛い奥様佐川男子カレンダーもあったわね2026/06/05 10:04:04226.可愛い奥様>>224昔はロシアとウクライナ同じ国だからロシア兵が強かった(ウクライナがいたから)ってことだと思うわ2026/06/05 10:04:11227.可愛い奥様>>222ロシア人の平均寿命の70歳だしプーチン73だし長生きしたいんでしょう2026/06/05 10:04:55228.可愛い奥様備蓄米食べ損ねたわ2026/06/05 10:04:57229.可愛い奥様>>222習近平が臓器交換したら長生きできるよ臓器ならいつでも言えば手に入るからねって内容のことをプーチンに話してるのをBBCのマイクが拾ってたわね2026/06/05 10:05:18230.可愛い奥様>>229え…こわ2026/06/05 10:06:02231.可愛い奥様>>228備蓄米は食にこだわりがない方だけど美味しくなかった身体に悪いように感じたわ2026/06/05 10:06:03232.可愛い奥様プーチン大統領カレンダーで検索したら著書だとか色々出てきてその中にポツンと橋下徹の本があってワロタわ2026/06/05 10:06:12233.可愛い奥様>>229それフェイクよ臓器は移植しても拒絶反応でだめな場合もあるしマンガみたいにはいかないわ2026/06/05 10:06:21234.可愛い奥様>>227プーチンって昔からいるけど見た目があまり変わらない気がするのよね73かぁ…思ったより若いような、思ったより歳いってるような2026/06/05 10:06:35235.可愛い奥様トランプもプーチンも習近平も10年後はいよいよ終わりが見えてくるからその時もう一度世界が大きく揺れる気がするの2026/06/05 10:07:43236.可愛い奥様>>227男女差大きくて男性は60代なのね2026/06/05 10:08:01237.可愛い奥様ヒットラーの最期くらいに追い込まないと戦争終わらないのかしらロシア側は負ける場合のプランが何もないからダラダラ続きそう2026/06/05 10:08:12238.可愛い奥様プーチンってお酒あまり飲まないのかな健康に気を使ってそう2026/06/05 10:08:46239.可愛い奥様>>238アスリートっぽいイメージだわ知らないけど2026/06/05 10:09:32240.可愛い奥様家の電話に「お客様の携帯電話のこの番号はまもなく利用停止となります」って電話来たわ…怖い…いつの間に家の電話が携帯電話にクラスチェンジしたのかしら…2026/06/05 10:09:52241.可愛い奥様>>238飲まないそうよ飲めないじゃなくて飲まない2026/06/05 10:10:23242.可愛い奥様>>238エリツィンは晩年アル中で酒に酔いもう少しで核発射ボタン押すところだったって話聞いたことあるのずっとジョークだと思っていたどうやら本当らしいと2026/06/05 10:10:35243.可愛い奥様>>240今よ2026/06/05 10:11:36244.可愛い奥様この立憲民主党のおばちゃんよく喋るわー2026/06/05 10:11:48245.可愛い奥様>>237どうかしてるわよね2026/06/05 10:12:05246.可愛い奥様国会に蓮舫さんいなくなってよかったわw2026/06/05 10:13:01247.可愛い奥様>>240子機を携帯と間違えるという平成ギャグかしら2026/06/05 10:13:17248.可愛い奥様>>237またはNATOたちでロシア総攻撃で黙らせるかだわね…2026/06/05 10:13:35249.可愛い奥様早苗のターコイズブルーのジャケットかわいいわ片山さつきの薄紫のジャケットもいいわね2026/06/05 10:14:02250.可愛い奥様>>242そんなことが起こり得るのね大統領権限強い2026/06/05 10:14:25251.可愛い奥様>>249たくさんスーツ持ってるわよね2026/06/05 10:14:32252.可愛い奥様>>237ロシアは一番低いデータでも25万人の戦死者を出してるわね死傷者総数で120万人とか2026/06/05 10:14:39253.可愛い奥様トイレの髪がない!誰もいないしカニ歩きでリビングのティッシュ取ってくるわ…2026/06/05 10:14:44254.可愛い奥様>>222本当なら老いたわしやw8月15日のトランプ大統領の和平斡旋に従わなかったのだから、あとは戦争を拡大するだけし続けて滅ぶだけ2026/06/05 10:14:46255.可愛い奥様>>242キューバ危機もそんな感じじゃなかった?現場判断で止められたけど2026/06/05 10:15:39256.可愛い奥様家に詐欺みたいなハガキが来たわ借金78,450円ってパッと見が借金があるような書き方で、よく見たらクレジットの還付金取り戻しませんかって法律事務所の案内なの2026/06/05 10:16:12257.可愛い奥様>>249片山さんにスケバンセーラー服着て欲しいわかっこいいし絶対似合うと思う2026/06/05 10:16:17258.可愛い奥様>>235キンペー死ぬ前に台湾併合戦争しそうだわ2026/06/05 10:16:54259.可愛い奥様>>246え、そうなの?なんで?2026/06/05 10:17:11260.可愛い奥様>>257昭和のスケバンって感じよね髪型がチェーンとか持ってそう2026/06/05 10:17:28261.可愛い奥様本当にもうダメだとなった時に誰かが核のボタン押しそうで怖い2026/06/05 10:17:35262.可愛い奥様>>242危なかったのはこれもあったわね↓スタニスラフ・ペトロフ事件(1983年)2026/06/05 10:17:50263.可愛い奥様>>259クレマーのおばさんってあんな感じで見てるだけで心臓がドキドキするのよ2026/06/05 10:18:28264.可愛い奥様>>261イスラエルのサムソン作戦?がとりあえず一番怖いわ…特攻隊精神すぎて2026/06/05 10:18:48265.可愛い奥様>>259選挙で落ちた2026/06/05 10:19:00266.可愛い奥様>>263コーヒーギフトぽい2026/06/05 10:19:34267.可愛い奥様>>265そうなのね知らんかったわわろた2026/06/05 10:20:06268.可愛い奥様>>266ビスケット焼いてそうだわ2026/06/05 10:20:11269.可愛い奥様国政に戻る準備はしてるはずよ蓮舫今度は衆院かしら2026/06/05 10:20:35270.可愛い奥様>>256なんて名前の法律事務所?気をつけておきたいわ2026/06/05 10:20:48271.可愛い奥様高齢の親がマイナンバーカード落としてそのままだったみたい引っ越しの移転届とかカードあればアプリからできるのに役所に行かなきゃ行けないわ2026/06/05 10:21:01272.可愛い奥様ビバンに詳しい井戸子に質問大企業のサーバールームって本当にあんな感じなの?床の穴って何のためにあったの?なんで乃木はそこに穴があるって知ってたの?2026/06/05 10:22:00273.可愛い奥様>>246あのちさ子がビビるんだから本当に怖いんだと思うし青学の教師も大変だったわよね2026/06/05 10:23:03274.可愛い奥様>>257うっすーい学生鞄脇に抱えるのよ2026/06/05 10:23:43275.可愛い奥様>>271悪用されてないわよね?2026/06/05 10:25:44276.可愛い奥様ぱっと見井戸端スレっぽくなくて確認しちゃったわ2026/06/05 10:28:22277.可愛い奥様一昨日台風で外出もできないからキッチンまわりの掃除をしてたのよシンクに水を張ってハイタードバドバ入れて色々なものを漂白してたのキレイになるのが面白くて何度もやってたんだけど何だかそれ以来うっすらとダルいわ2026/06/05 10:30:23278.可愛い奥様>>276安心してください井戸端ですよ2026/06/05 10:31:02279.可愛い奥様いま空き家のものも盗まれる時代よ玄関とかエアコン室外機とか2026/06/05 10:31:26280.可愛い奥様>>279世知辛いねえ2026/06/05 10:32:28281.可愛い奥様>>276井戸子の好きな話の流れが来るまでそっ閉じしてればいいわ2026/06/05 10:32:36282.可愛い奥様エアコン室外機盗まれるの防ぐ手立てがよくわかってなくてなんにもしてないわ2026/06/05 10:32:52283.可愛い奥様>>279空き家じゃなくてもいくらしいわなにそれ…よね2026/06/05 10:33:16284.可愛い奥様>>272VIVAN見てたけどもう遠い昔に感じるわー2026/06/05 10:33:50285.可愛い奥様そういえば水貯める用のシンクの排水口の蓋どっかに行ったわ一回も使ってないからどっかにあるはずなのに2026/06/05 10:34:15286.可愛い奥様ついに鍵を開けて蛇口を開けるクマが登場したのね。クマの惑星になるの?2026/06/05 10:34:20287.可愛い奥様なんか急にと甲状腺眼症は医師に相談をの広告が出るようになったのはここでバセドウとか橋本病の話をしたからかしら2026/06/05 10:34:21288.可愛い奥様>>286室内に入ってきたクマが施錠されてた窓を解錠して逃げたのとは別のクマなのかしら2026/06/05 10:34:58289.可愛い奥様>>283夢グループの事務所も室外機やられたそうだ、2026/06/05 10:35:02290.可愛い奥様>>277塩素にやられてしまったかしら2026/06/05 10:35:05291.可愛い奥様マックの絵文字スレねこれはお昼に行くべきか2026/06/05 10:35:16292.可愛い奥様別班迫田師匠が死ぬまで面白かったけど煮るなり焼くなり出てきてトーンダウンしたわ2026/06/05 10:35:32293.可愛い奥様>>291ご当地バーガー!2026/06/05 10:36:13294.可愛い奥様>>288熊の世界にも闇バイトが登場しそうな話だわ2026/06/05 10:36:29295.可愛い奥様>>289黄色困ってないかしら2026/06/05 10:36:31296.可愛い奥様良いですか要らないものを仕舞って、要るものを出しておくんじゃないんです要るものを仕舞うんですなぜ私はそれがわからないのか2026/06/05 10:37:36297.可愛い奥様>>291黒胡椒ジューシーチキンがおいしそう売り切れ店舗あるらしいけど2026/06/05 10:37:39298.可愛い奥様>>294クマの世界だけでやってほしいお2026/06/05 10:37:40299.可愛い奥様>>291でもさ夕方セブンで揚げ物買うしぃ2026/06/05 10:38:04300.可愛い奥様>>287甲状腺眼症てなに!2026/06/05 10:39:03301.可愛い奥様>>279夏しむわ…2026/06/05 10:39:27302.可愛い奥様>>299ジャンクな一日もいいんじゃなあい?2026/06/05 10:39:49303.可愛い奥様>>300眼球の突出じゃないかしら2026/06/05 10:39:50304.可愛い奥様GACKTは26歳から1日1食だってGACKTにできて同じ年の旦那にできないはずがない2026/06/05 10:40:32305.可愛い奥様>>303ああ!ありがとうなるほど2026/06/05 10:41:27306.可愛い奥様朝、ケンタッキーにしない!?2026/06/05 10:42:11307.可愛い奥様>>306モーニングやってるなら行ってみたいわ2026/06/05 10:42:55308.可愛い奥様>>282鈴を見えにくいところにぶら下げとくとか?2026/06/05 10:43:11309.可愛い奥様北海道でも刃傷沙汰あったの!?2026/06/05 10:43:29310.可愛い奥様>>304健康を考えたら真似はさせたくないと思うわ2026/06/05 10:43:34311.可愛い奥様>>272ケーブル通す穴というか床下は有るわね2026/06/05 10:43:55312.可愛い奥様サッカー元日本代表の本田圭佑も甲状腺の病気で手術したわね眼球がその前と後では別物だわ2026/06/05 10:44:06313.可愛い奥様室外機警報ダミーステッカー貼るとか…?2026/06/05 10:45:13314.可愛い奥様寒くて窓閉めてきたわ先週暑くてエアコンつけてたのになんなの2026/06/05 10:45:46315.可愛い奥様生後一か月の赤ちゃんのくせにもう生意気に赤いチーク入っててでも後頭部がまだハゲてたオカメインコちゃん見に行こうっとと思ってペットショップ行ったらいなくなってたわ他にも2羽いたオカメが全部消えてたし文鳥の赤ちゃんもピーピーうるさいのが4羽もいたのに消えてたー2026/06/05 10:48:31316.可愛い奥様>>2847月から続編始まるからそろそろ復習しとかないと忘れてるわ私2026/06/05 10:51:32317.可愛い奥様>>309あったわねインドネシア人がインドネシア人を指したみたい2026/06/05 10:51:51318.可愛い奥様>>311あったよねちょっと高床式になってるとこあったり2026/06/05 10:53:10319.可愛い奥様>>310年取ったらそういうの一気に出てきそうだけど個体差なのかしらね2026/06/05 10:53:33320.可愛い奥様もっちゅりん食べた?2026/06/05 10:53:41321.可愛い奥様甲状腺機能亢進症の人は痩せて肌がきれいになるし目は大きくなるし美人が多いよ~って昔飲み屋でお医者さんが言ってたわ2026/06/05 10:54:03322.可愛い奥様>>319内臓休ませた方が老けないんじゃなかったかしら2026/06/05 10:54:21323.可愛い奥様>>321デメキン!!2026/06/05 10:54:41324.可愛い奥様>>315今ってそんなに鳥を飼うひとが増えてんのかしらそれとも他の店に移動したのかしら2026/06/05 10:54:52325.可愛い奥様一日一食でほんとに若い人見たことないタモリもたけしもガクトも普通に老けてる2026/06/05 10:55:05326.可愛い奥様高橋一生も一食だけど結婚してもかしら2026/06/05 10:55:06327.可愛い奥様>>322血糖コントロールが大変そうだわ2026/06/05 10:55:25328.可愛い奥様>>323むかしデメキンというあだ名の美人が中学にいたわ2026/06/05 10:55:37329.可愛い奥様>>325鶴ちゃんも1日1食よね2026/06/05 10:55:40330.可愛い奥様>>315最近私のスマホにも鳥の漫画とかおすすめが出てくるわ流行ってるのかしらね2026/06/05 10:55:42331.可愛い奥様>>322休ませすぎて機能衰えそうだわ2026/06/05 10:55:59332.可愛い奥様ほんとかしら?1日1食伝説2026/06/05 10:56:01333.可愛い奥様>>325小室哲哉もたしか一食よね2026/06/05 10:56:06334.可愛い奥様>>296外に出してあるのは全てゴミなんです2026/06/05 10:56:06335.可愛い奥様>>328わたしもデメキンだったわ美人ではないわ2026/06/05 10:56:31336.可愛い奥様目がでかい宇宙人ってあだ名の美人がいたわ太ったらちょっと目が目立たなくなったから私もやせたらワンちゃん!2026/06/05 10:56:32337.可愛い奥様>>311そうなのねありがとう2026/06/05 10:56:32338.可愛い奥様何食か知らないけど夜は食べないはあちこちで聞くわね2026/06/05 10:56:47339.可愛い奥様>>328きっとバセドウね2026/06/05 10:56:49340.可愛い奥様>>336お手2026/06/05 10:56:53341.可愛い奥様>>325芸能人多いよねそういう宗教みたいなのがあるのかしらね2026/06/05 10:57:10342.可愛い奥様芸能人は食べないことも仕事よねきっと2026/06/05 10:57:16343.可愛い奥様南雲先生もおかしな変装した年寄りみたいになってるわ一日一食2026/06/05 10:57:20344.可愛い奥様>>335ガチャピン!2026/06/05 10:57:28345.可愛い奥様>>325顔に変なシワが入るわね2026/06/05 10:57:50346.可愛い奥様長生きする人は肉食よね2026/06/05 10:57:56347.可愛い奥様1日1食だと血糖値爆上がりしそうよね炭水化物抜くといいのかしらでも炭水化物不足も老けるって聞いたような2026/06/05 10:58:10348.可愛い奥様>>330どうなんだろうねでもわたし最近インコ飼い始めたわ鳥ってあんなに感情表現豊かだなんて思ってなかったから驚いてるのインコからの愛が重い毎日を送ってるわ…2026/06/05 10:58:11349.可愛い奥様>>344ガチャピンでもないのよwだって夏川りみ似だもんw2026/06/05 10:58:12350.可愛い奥様1食で慣れて調子がいいならいいじゃない私は2食だけど3食には戻れないわ2026/06/05 10:58:36351.可愛い奥様>>346沖縄の長寿おばあはみんな豚肉わしわし食ってる2026/06/05 10:58:51352.可愛い奥様倖田來未はあと10キロ痩せないとデビュー出来ないと言われて夜6時以降は食べないで10キロ痩せたと言ってた記憶2026/06/05 10:58:56353.可愛い奥様>>339あーひょっとしてそうだったのかもねお肌も綺麗だったわニキビも何にもなくてさ!2026/06/05 10:59:00354.可愛い奥様>>347食べたら軽いすくわっとでもすると爆上がり防げるとか聞いたわ2026/06/05 10:59:03355.可愛い奥様>>349ガチャピンじゃん2026/06/05 10:59:08356.可愛い奥様>>346わかる強い2026/06/05 10:59:22357.可愛い奥様その人に合ってるかどうかよね食事制限の健康法私には合ってないわモグモグ2026/06/05 10:59:23358.可愛い奥様>>351ビタミンBって大事ね2026/06/05 10:59:46359.可愛い奥様甲状腺の専門病院行くと出目金がいっぱいよ!2026/06/05 10:59:48360.可愛い奥様>>340わん!2026/06/05 10:59:51361.可愛い奥様>>347炭水化物極端に抜くと薄毛になる人いるよね痩せたあとちょっと戻したけど髪は戻らなかった人がいたわ2026/06/05 10:59:56362.可愛い奥様>>345周り見てるとホソの人って年取ると早めにシワシワになってくイメージよ2026/06/05 11:00:06363.可愛い奥様>>355ガチャピンかあw2026/06/05 11:00:18364.可愛い奥様悩んで気持ちが沈んだ時に泉谷しげるの春夏秋冬を聴くと落ち着くの友達に言ったら困った顔してた2026/06/05 11:00:34365.可愛い奥様たぶん一回で3食分に近い量取ってるから若くないのよ2026/06/05 11:01:00366.可愛い奥様ホソだけどエラってるからあまりシワでないと思いたいわ…それぐらいはエラでも得したい2026/06/05 11:01:04367.可愛い奥様>>346そうそう101歳まで生きた祖母はギリギリまでお肉食べてたわお正月に和牛しゃぶしゃぶ食べにいってそのあと間もなく亡くなったの2026/06/05 11:01:06368.可愛い奥様>>349沖縄の方っていわれる?2026/06/05 11:01:25369.可愛い奥様美容外科医が脂肪は宝って言ってたわ!信じる!2026/06/05 11:01:41370.可愛い奥様>>367元気だわねぇやっぱり歯も丈夫なのかしら?2026/06/05 11:01:55371.可愛い奥様>>365内臓疲れそうだけどねえ2026/06/05 11:02:29372.可愛い奥様>>369私はたくさんの財宝を持ってるのねうれしい2026/06/05 11:03:03373.可愛い奥様断捨離整理整頓しまくってたら風邪ひいたわよ慣れないたからかしらね2026/06/05 11:03:15374.可愛い奥様>>315最近ブンチョウ飼いたいなって思ってる突かれても痛くないと聞いて手の中で眠ると聞いて2026/06/05 11:03:26375.可愛い奥様>>364なんか最近の若い子に響くみたいね泉谷唯一のヒット曲という認識しかなかったけど2026/06/05 11:03:26376.可愛い奥様髪や肌がツヤツヤで少しくらいふっくらな方がいいのか肌艶ガサガサだけど痩せてる方がいいのか2026/06/05 11:03:32377.可愛い奥様豚肉がいいのね2026/06/05 11:03:33378.可愛い奥様>>334仕舞いきれないなら捨てなってことよねなんでできないんだーーーーーしんぷるだろーーー2026/06/05 11:03:33379.可愛い奥様>>365一回のドカ食いより三回に分けて適量の方が身体にも優しいわね2026/06/05 11:03:35380.可愛い奥様>>372どんどん脂産が貯まるiDoKoね2026/06/05 11:03:48381.可愛い奥様>>370入れ歯だったわ元気だなぁ…なんて呑気に見てたけど、私自身が最近お肉が重くなってきて凄さを認識したわ…どんな胃袋だったのかしら…骨はたくさんのこってたわ2026/06/05 11:04:00382.可愛い奥様>>356もう生まれつき生物として強そうだわ2026/06/05 11:04:11383.可愛い奥様>>349美人やんけ😠2026/06/05 11:04:16384.可愛い奥様>>372背中と腹に余り過ぎよ2026/06/05 11:04:16385.可愛い奥様>>374実際手の中で眠ってくれたらどうしたらいいのかしら…ボーッとテレビ見てるしかないのかしら…2026/06/05 11:04:26386.可愛い奥様>>376絶対前者がいいわ私!2026/06/05 11:04:37387.可愛い奥様牛肉疲れるの美味しいから食べちゃうんだけどさ2026/06/05 11:04:38388.可愛い奥様>>380ふふふ2026/06/05 11:04:47389.可愛い奥様>>376ツヤツヤふっくらよお米みたいねw2026/06/05 11:05:00390.可愛い奥様>>376ガサガサだと老けて見えるよーすんごく2026/06/05 11:05:05391.可愛い奥様>>376少しくらいふっくらこの加減が難しい2026/06/05 11:05:08392.可愛い奥様>>387毎日じゃなくても良いのだけど定期的に接種したくなるのよね2026/06/05 11:05:10393.可愛い奥様>>349ギュッとした顔ね2026/06/05 11:05:31394.可愛い奥様>>375そうなんだ!私はババアだけど確かに泉谷しげるの唯一のヒット曲だわ2026/06/05 11:05:33395.可愛い奥様>>386後者は幸薄い空気でるよねお金似余裕あって服飾品で勝負できるならいいけど2026/06/05 11:05:33396.可愛い奥様焼肉屋に行ってもお刺身系が美味しく感じるの2026/06/05 11:05:47397.可愛い奥様>>376顔に肉つきづらいからかなりのフトにならないと無理だわ2026/06/05 11:05:50398.可愛い奥様>>389圧力釜よ2026/06/05 11:05:53399.可愛い奥様誰だっけなもう歳だからもう肉とかいいかな~ってときあるけど、そこで食わないと食えなくなるから食うっていってた2026/06/05 11:05:54400.可愛い奥様>>387でもよく眠れるらしいよスルフォラファンだっけあれたくさんあるらしい2026/06/05 11:05:56401.可愛い奥様>>376肌艶ピカピカの痩せがいいわ普通に2026/06/05 11:06:08402.可愛い奥様>>395お金あるならエステとか整形でなんとか慣れるんじゃない?知らんけど2026/06/05 11:06:11403.可愛い奥様>>390なんかカスカスになるの2026/06/05 11:06:23404.可愛い奥様えー脂肪吸引とか脂肪溶解注射とか最近みてるのにぃ2026/06/05 11:06:34405.可愛い奥様>>400牛肉食べた時にしか得られない物質あるのよね?それかしら2026/06/05 11:06:37406.可愛い奥様>>385鳥さんのじんわりとした温かさを手のひらで感じればいいんじゃないかしらね体温40~41度あるからあの子達あったかーいの2026/06/05 11:06:44407.可愛い奥様泉谷しげる自身は都会生まれ都会育ち?だっけ?2026/06/05 11:06:46408.可愛い奥様インコ飼ってみたいけど、うんこ調節が出来ないから三の足くらいの影を踏んでるわ2026/06/05 11:07:00409.可愛い奥様昨日のお昼に会社でビビンバ弁当頼んだのに今朝出勤するまで忘れてたわ…ずっと食堂に放置されてたから諦める(泣)2026/06/05 11:07:10410.可愛い奥様動物は無理だからガジュマルでも育てようかな2026/06/05 11:07:28411.可愛い奥様歯も強い人と弱い人いるけど持って生まれたものがあると思う歯磨きちゃんとしないとかは別として2026/06/05 11:07:32412.可愛い奥様>>395ちょい太めの人が宝飾品つけてるほうが貫録あって好きかな2026/06/05 11:07:38413.可愛い奥様>>391お漬け物あったかしらね2026/06/05 11:07:56414.可愛い奥様>>407青森生まれ3歳から目黒育ちみたい2026/06/05 11:08:07415.可愛い奥様>>409お昼どうしたの2026/06/05 11:08:11416.可愛い奥様>>400トリプトファンだっけ…?!幸せホルモンセロトニンの原料で夜にはよく寝れるメラトニンに変化するのよね2026/06/05 11:08:21417.可愛い奥様>>4143歳から目黒!ンマァ2026/06/05 11:08:34418.可愛い奥様肉肉肉ってタイプだったんだけど最近漬物とかピクルスとかサラダがあればいいってなってるわでもやっぱり少しでもタンパク質食べないと夜眠れなくなる2026/06/05 11:08:36419.可愛い奥様>>407目黒区育ちなんだけど当時のフォークシンガーのイメージで青森ってことにした話ワロよ2026/06/05 11:08:44420.可愛い奥様>>411あると思うわ私歯強くて虫歯も無縁だけどそういう人は歯茎弱いと言われたわ2026/06/05 11:08:45421.可愛い奥様>>408うんこ調節ってなーに?2026/06/05 11:08:49422.可愛い奥様>>405>>416そうそうそれそれ!たぶん!2026/06/05 11:09:10423.可愛い奥様>>403トメが即身仏のようだわ2026/06/05 11:09:10424.可愛い奥様>>407青森生まれで3歳から東京みたい2026/06/05 11:09:13425.可愛い奥様美術館行ってきたけどふっくらマダムと白髪ボサボサの人と混在してたわ2026/06/05 11:09:16426.可愛い奥様>>418へー!へー!だわ不眠対策にタンパク質大事なのね2026/06/05 11:09:45427.可愛い奥様>>412年齢重ねたからこそのそういう貫禄あるのよねそれ楽しみたいの2026/06/05 11:09:46428.可愛い奥様アーバンしげるなのね泉谷さんは2026/06/05 11:09:51429.可愛い奥様>>423仏のような心のトメなのね2026/06/05 11:10:10430.可愛い奥様>>422トリプトファンはタンパク質全般だから違うかも…何だろ気になるー2026/06/05 11:10:11431.可愛い奥様>>377食べていいですよ>🐷2026/06/05 11:10:14432.可愛い奥様>>418わかるわ量は多くなくてもいいんだけど一欠片質の良いお肉食べるようになった2026/06/05 11:10:22433.可愛い奥様>>420アッ聞いたことある虫歯になりにくい人は歯周病になりやすくてその反対も2026/06/05 11:10:24434.可愛い奥様>>415カップラーメン食べてたわ2026/06/05 11:10:27435.可愛い奥様>>412大ぶりの石のリングとかピッタリよね2026/06/05 11:10:34436.可愛い奥様>>425ふっくらボサボサとほっそりマダムはいなかったの?2026/06/05 11:10:43437.可愛い奥様>>423そのタイプいるいる2026/06/05 11:10:45438.可愛い奥様面倒くさがりだから、小汚くならなければOKくらいにハードル下げてるけど意外と努力要る…2026/06/05 11:11:05439.可愛い奥様>>416横それよー2026/06/05 11:11:09440.可愛い奥様>>420なんでだろ歯磨きが甘いとかいう話ではないのよね?2026/06/05 11:11:09441.可愛い奥様>>427デカイ色石のついてる指輪とか似合いそうよね~w首も耳もジャラジャラさせて2026/06/05 11:11:10442.可愛い奥様>>431トン!2026/06/05 11:11:14443.可愛い奥様ガリガリでギスギスしてる人は怖いしふくふくでギスギスしてる人はこわいわ2026/06/05 11:11:18444.可愛い奥様>>440うん運命です2026/06/05 11:11:25445.可愛い奥様あられやおかきの工場で出火ですってよ何せんべいかしら2026/06/05 11:11:28446.可愛い奥様>>436不思議にいないのよね普通の素敵マダムはいるのでも痩せててマダムって以外にいないの2026/06/05 11:11:38447.可愛い奥様>>443どっちも怖いンかーい2026/06/05 11:11:40448.可愛い奥様>>429んなわけねーでしょ!クソトメが!2026/06/05 11:11:41449.可愛い奥様銀行のエリア担当が最近変わったんだけど玄関ベルに返事したらすぐドアに手かけて勝手に開けようとしたわわたしこれやる人大嫌いなのよね…2026/06/05 11:11:49450.可愛い奥様>>416確かに焼肉たらふく食べた日は寝落ち早いかも2026/06/05 11:11:55451.可愛い奥様悪口になるとここってもりあがるよね2026/06/05 11:12:01452.可愛い奥様>>440歯そのものが硬すぎるとか言われた気がする2026/06/05 11:12:09453.可愛い奥様泉谷しげるってDr-ことーのシゲさん?塩谷瞬のこと「島の女の子と遊び惚けてた」って暴露してた2026/06/05 11:12:17454.可愛い奥様>>435太い指にはでっかい石ね2026/06/05 11:12:33455.可愛い奥様>>395後者でお金に余裕あったら装飾品よりガサガサだけでも金でなんとかさせるわ2026/06/05 11:12:37456.可愛い奥様フトマダムにデカいエメラルドの指輪は梅干しに紫蘇ぐらい似合うわ2026/06/05 11:12:39457.可愛い奥様>>438わかる料理家のはるみさんとかナチュラルだけどあの質保つの凄いと思うの2026/06/05 11:12:41458.可愛い奥様>>432やっすい肉じゃダメなのね2026/06/05 11:12:44459.可愛い奥様>>438お爺さんにならないよう毎日必死よ2026/06/05 11:12:47460.可愛い奥様>>441やってみたいわぁそんで一人でおだわら登竜門でお寿司摘みたい2026/06/05 11:13:10461.可愛い奥様>>449私も嫌い!2026/06/05 11:13:11462.可愛い奥様>>453あの一件で気の毒な人かと思ってたのに2026/06/05 11:13:14463.可愛い奥様>>459アハハやばいめっちゃわかる2026/06/05 11:13:16464.可愛い奥様若く見える普通体型が一番いいわ若見えの為にデブにはなりたくないわ2026/06/05 11:13:17465.可愛い奥様>>447前者は嫌悪感で怖いし後者は圧倒されて怖いの2026/06/05 11:13:18466.可愛い奥様>>453塩谷ってコトーに出てたっけ?2026/06/05 11:13:35467.可愛い奥様>>454そうじゃないと指と手に石が負けちゃうのよね2026/06/05 11:13:42468.可愛い奥様とりあえず背中がまあるくなるから姿勢を気をつけるわ2026/06/05 11:13:47469.可愛い奥様>>452なるほど頑丈な歯を受け止める土台に影響が出やすいのね2026/06/05 11:13:50470.可愛い奥様>>457意外とお歳召されててそんなに!?と思ったわ若くていらっしゃる2026/06/05 11:14:08471.可愛い奥様>>455服飾品も派手でなくても質の良い素材のもの選ばないと2026/06/05 11:14:10472.可愛い奥様>>449自動解錠だと思ったのかしら2026/06/05 11:14:16473.可愛い奥様松坂慶子みたいな歳の取り方したい2026/06/05 11:14:23474.可愛い奥様眉毛の色ちょっと薄くしたら若くなったわ2026/06/05 11:14:26475.可愛い奥様>>458噛めないの2026/06/05 11:14:27476.可愛い奥様>>467逆ではないんか2026/06/05 11:14:42477.可愛い奥様>>466出てたよー若い漁師の役2026/06/05 11:14:45478.可愛い奥様>>473恐ろしく美人すぎて…2026/06/05 11:14:45479.可愛い奥様>>460とても素敵ざますことよ2026/06/05 11:14:48480.可愛い奥様>>464あくまでもふっくらはそれなりにきつかったジムで整えた体だわよ2026/06/05 11:14:55481.可愛い奥様>>473美しすぎるわね2026/06/05 11:15:08482.可愛い奥様>>438髪の質感とか髪型は大事よね2026/06/05 11:15:08483.可愛い奥様>>473ブシムスの頃のあのビジュアル大好きだわ2026/06/05 11:15:10484.可愛い奥様>>471後者は華奢なアクセが似合っていいわよね私がつけたら引きちぎりそうだわ2026/06/05 11:15:27485.可愛い奥様>>477へー!また再放送あったら見てみよー2026/06/05 11:15:40486.可愛い奥様>>446柏木由紀子さんとかは?九ちゃんの奥さんよくヤホーニュースにおしゃれコーデで取り上げられてるわ2026/06/05 11:15:41487.可愛い奥様>>475www2026/06/05 11:16:01488.可愛い奥様>>482美容院けちるの本当にダメだと思ってる2026/06/05 11:16:04489.可愛い奥様ただいまー味噌汁飲んでまた15分後に出発よ!2026/06/05 11:16:06490.可愛い奥様>>473強めの無茶言うやん!2026/06/05 11:16:09491.可愛い奥様朝ドラで気位の高い仲間由紀恵キレイだったわ脂が乗ってるってこういうことね思ったわ着物も素晴らしかった2026/06/05 11:17:07492.可愛い奥様>>449えーおうちのドア?こわい2026/06/05 11:17:30493.可愛い奥様松坂慶子は若くて派手な時の動画見たけど見かけによらず穏やかで優しい人柄で素敵だったのあの人はあの中身が歳と共に外に出た人なのよね2026/06/05 11:17:35494.可愛い奥様>>489気を付けて出かけるのよ2026/06/05 11:17:40495.可愛い奥様>>486酒井和歌子さんとよく一緒に取り上げられてるわよね2026/06/05 11:17:49496.可愛い奥様>>488わかる2026/06/05 11:17:49497.可愛い奥様>>486素敵だけど有名人の奥様ってだけで表に出過ぎなのが2026/06/05 11:18:00498.可愛い奥様松坂慶子とか坂井泉水みたいな上品なお顔良いわね2026/06/05 11:18:09499.可愛い奥様>>491仲間由紀恵はいいマダムになるわあの雰囲気大好き2026/06/05 11:18:11500.可愛い奥様>>493若い時の妖艶さは半端なかった2026/06/05 11:18:29501.可愛い奥様>>488分かるついでにシャンプーやトリートメントもケチれないわ2026/06/05 11:18:32502.可愛い奥様>>500愛の水中花だっけ?2026/06/05 11:19:04503.可愛い奥様>>489やだ売れっ子ね2026/06/05 11:19:12504.可愛い奥様>>501節約ってなるとどうしても病院ケチり出す人多いのよね2026/06/05 11:19:33505.可愛い奥様>>494ありがとー気をつけるわ次は病院だからやっと井戸端できるわ!2026/06/05 11:19:33506.可愛い奥様加藤タキさんのようなオシャレで品の良い人に憧れる2026/06/05 11:19:48507.可愛い奥様>>502うん子供心になまめかしいってこういう人を言うんだと気付いた2026/06/05 11:20:02508.可愛い奥様私なんか朝からまだオフトゥンでてないわ2026/06/05 11:20:07509.可愛い奥様>>504しぬわ2026/06/05 11:20:15510.可愛い奥様仲間由紀恵結婚の時あの人でいいの?って思ったわ浮気されたけどあわてず騒がず収まったわ2026/06/05 11:20:47511.可愛い奥様>>506かっこいいわよね2026/06/05 11:20:47512.可愛い奥様>>498朝ドラのナオミも綺麗な顔だわ口元に品があってすごく綺麗2026/06/05 11:20:53513.可愛い奥様いきなり大音量で音楽流してる車うるさって思ったら幼稚園の運動会の練習だったわw2026/06/05 11:21:14514.可愛い奥様>>489全盛期のピンクレディみたいね2026/06/05 11:21:16515.可愛い奥様>>508お布団から出なくても生活出来るならそれはそれでおk2026/06/05 11:21:26516.可愛い奥様たまたまSNSで流れてきたけどイギリスのパスポートめっちゃかっこいいわね2026/06/05 11:21:30517.可愛い奥様佐伯チズさんも好きだったわ2026/06/05 11:21:48518.可愛い奥様>>512榮倉奈々に似てない?2026/06/05 11:21:58519.可愛い奥様>>513可愛いわ見に行きたい2026/06/05 11:22:01520.可愛い奥様>>519泣いてしまうから無理だわ2026/06/05 11:22:19521.可愛い奥様取っ手が取れるフライパンとかの取っ手って食洗機突っ込めるやつないのかしらあれだけ手荒い逆にめんどくない?2026/06/05 11:22:43522.可愛い奥様遅れて来た頭痛2026/06/05 11:23:04523.可愛い奥様>>517素敵だったわね最期もきちんとやるべき事を済ませて逝かれたと聞いた2026/06/05 11:23:12524.可愛い奥様>>520わかるーw2026/06/05 11:23:26525.可愛い奥様>>521自己責任だけど突っ込んでたわ3年くらいやってたけど平気よ2026/06/05 11:23:31526.可愛い奥様私も9~10時頭痛かったわ低血糖もあったみたい2026/06/05 11:23:37527.可愛い奥様>>521ダメって書いてあるけど突っ込んでるわw2026/06/05 11:23:38528.可愛い奥様>>504病院は更にケチれないわ確実にタヒぬもの2026/06/05 11:23:38529.可愛い奥様マダムは美味しいものすぐ食べられる余裕がある(お金も時間も)からフトなんだと思うのゆったりとした時間の中で生きているのよそんな人に私もなりたい2026/06/05 11:23:45530.可愛い奥様>>521普通に入れてる2026/06/05 11:23:55531.可愛い奥様>>520入園から暫くはあんなに泣いてたのにこんな立派にお兄さん(お姉さん)になって2026/06/05 11:24:16532.可愛い奥様小1の時かな西遊記の夏目雅子見てうわっ凄い綺麗な人…思いながらTV見てたわ2026/06/05 11:24:27533.可愛い奥様時々奥歯が痛くて歯医者予約したけど今日は痛くない2026/06/05 11:24:31534.可愛い奥様>>529お金と時間のある人のあの穏やかさあるよね2026/06/05 11:24:36535.可愛い奥様>>525,527やだそうなの?それなら私も突っ込むわなんかメカメカしいからダメなんかなって思ってたw買おーありがとう2026/06/05 11:24:36536.可愛い奥様>>533でも行きなさいよ2026/06/05 11:25:01537.可愛い奥様>>530心強いわw自己責任を心に買うわね2026/06/05 11:25:02538.可愛い奥様>>524職場が保育園なんだけどさ運動会の練習と卒園式の練習はマジ泣きそうになるわなんなら先月くらいまで新年度で新しい環境に慣れなくてずっと泣いてる子見て胸がキューってなるわ2026/06/05 11:25:06539.可愛い奥様>>529私貧乏なのにフトだわフードスタンプでマクド行く黒人み2026/06/05 11:25:07540.可愛い奥様あら今日は大谷さんお休みなのね2026/06/05 11:25:12541.可愛い奥様>>533食いしばりじゃない?それで痛くなって奥歯ダメになった知り合いがいるわ2026/06/05 11:25:34542.可愛い奥様>>535お鍋を外すモードにして洗ってそのまま乾燥さしてたわ閉じてると水捌け悪いの2026/06/05 11:25:37543.可愛い奥様>>532綺麗なままおばさんになっていく夏目雅子さんを見たかったわ2026/06/05 11:25:39544.可愛い奥様>>521自己責任でやってるわ新品は入れないけどしばらく経ったらもう入れちゃえってなるw2026/06/05 11:25:44545.可愛い奥様>>539マクドが美味しければ可2026/06/05 11:26:08546.可愛い奥様お金に制限あると炭水化物ばかり食べがちになるのよね良質なタンパク質お金かかるの2026/06/05 11:26:20547.可愛い奥様>>533痛いときストレス強くない?2026/06/05 11:26:20548.可愛い奥様>>540積極的休養だっけ?2026/06/05 11:26:25549.可愛い奥様>>546手っ取り早くお腹膨らませられるのも炭水化物だもんね2026/06/05 11:27:12550.可愛い奥様ティファールとか鍋のほうが先にダメになるから取っ手がどんどん溜まってたわとってあいつ頑丈2026/06/05 11:27:16551.可愛い奥様>>539黒人のフトはレベチ2026/06/05 11:27:26552.可愛い奥様>>546それよく聞くわナマポの独身男性なりがちって2026/06/05 11:27:46553.可愛い奥様>>510ご主人役者さんとして好きだわ2026/06/05 11:28:01554.可愛い奥様私は3食朝寝昼寝夕寝おやつ付きだからフトよ2026/06/05 11:28:31555.可愛い奥様>>529西にフラペチーノの限定フレーバーあれば行ってベンティで頼み2026/06/05 11:28:40556.可愛い奥様>>546そうね米も粉も高いと言っても1kg千円出せば買えるからカロリーあたりのコストはタンパク質よりだいぶ安い2026/06/05 11:28:50557.可愛い奥様>>550取手はとっても丈夫なのねー2026/06/05 11:28:53558.可愛い奥様>>551アメリカンな白人さんもなかなかよねSiriが横にすんごい広がってる2026/06/05 11:28:55559.可愛い奥様>>557( ‘д’⊂彡🍳))Д´) そうよ!2026/06/05 11:29:16560.可愛い奥様>>557( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン2026/06/05 11:29:34561.可愛い奥様食生活乱れるとジャンクな物食べたくなるのよね一度整えると甘い物とかジャンクな物そんなに食べたいと思わなくなるの2026/06/05 11:29:36562.可愛い奥様>>550ティファールの穴が空いてて水切りできる金属製の蓋はかれこれ15年使ってるわ2026/06/05 11:29:52563.可愛い奥様ていうかアメリカ人よねwフト大国2026/06/05 11:30:00564.可愛い奥様>>529節制できない人って感じもするわね2026/06/05 11:30:25565.可愛い奥様ティファールだと思うんだけど戸棚から溢れるフライパンのCMは斬新過ぎて好きだったわ2026/06/05 11:30:59566.可愛い奥様取出二高2026/06/05 11:31:17567.可愛い奥様>>542,544なるほど…コツまでありがとう早速買うわ~冷蔵庫に鍋部分入れやすくていいなと思ってたのよ2026/06/05 11:31:19568.可愛い奥様>>563そしてなぜか北には少なくて南に多いイメージがあるわフトはNY似合わなくてLAがなんか似合う2026/06/05 11:31:20569.可愛い奥様お金に余裕あるマダムのフトとお金のない自堕落なフトってなんか違うのよ2026/06/05 11:31:20570.可愛い奥様別売りで鍋部分だけ買えないのかしら2026/06/05 11:31:25571.可愛い奥様>>569前者はなんだかんだで出歩いてるけど後者はヒキって食っちゃ寝な感じがする2026/06/05 11:32:06572.可愛い奥様>>570買えるわよ単品すこし割高だけど2026/06/05 11:32:06573.可愛い奥様>>564そこまでフトじゃないと思うの松坂慶子的な優しげな上品フト2026/06/05 11:32:07574.可愛い奥様>>568NYにいっぱいいたけど旅行者だったかもね2026/06/05 11:32:12575.可愛い奥様>>569前者は髪をきちんと手入れしてるのが解る2026/06/05 11:32:27576.可愛い奥様>>561これすごくわかるわバランスの取れた食生活してるとあまり体が求めないのよねたまに食べたくなることはあっても2026/06/05 11:32:33577.可愛い奥様>>576そんなふうになってみたいわ2026/06/05 11:33:23578.可愛い奥様(ΦωΦ)箪笥の上から監視中2026/06/05 11:33:41579.可愛い奥様求めるがままに食べてしまう2026/06/05 11:33:46580.可愛い奥様また大雨が来るのかー2026/06/05 11:33:47581.可愛い奥様>>580えーどこ?2026/06/05 11:34:00582.可愛い奥様がん予防法 最新版 お酒は「節酒」から「ひかえる」推奨に変更もうノンアルに変えた方がいいのかしら2026/06/05 11:34:04583.可愛い奥様キンキも梅雨入りだしね2026/06/05 11:34:06584.可愛い奥様>>578((*ΦωΦ)ニャーンこっち見んな2026/06/05 11:34:34585.可愛い奥様とんかつ屋にきたわ目の前のカウンターに小マツコみたいなのが座ってるわ厚切りロース250gにメンチ2個頼んでるすごいな2026/06/05 11:34:45586.可愛い奥様>>583昨日も雨が酷かった甲子園2026/06/05 11:34:58587.可愛い奥様なんかじんわり暑いわ…こういうの困るのよ…2026/06/05 11:35:01588.可愛い奥様赤ちゃんの虐待動画流れてきて胸糞って投稿見るとそんなことばかり検索するか虐待ってワードしょっちゅう使ってる人なのかなと思っちゃう2026/06/05 11:35:17589.可愛い奥様>>585つよい(確信)2026/06/05 11:35:19590.可愛い奥様>>581横だけど台風の卵がそのままこの前の台風と同じルートで来るらしい2026/06/05 11:35:19591.可愛い奥様今日のお昼は松屋でうまトマハンバーグにするわ2026/06/05 11:35:26592.可愛い奥様1枚ばきできるレギンスってないんかな夏良さそうなんだけど2026/06/05 11:35:32593.可愛い奥様>>569自堕落なフトってママ友支配してた事件の犯人思い浮かんだ2026/06/05 11:35:40594.可愛い奥様>>582一人晩酌好きだったけど飲むのやめたらいい感じだわ今は外食した時とかの機会飲酒に留めてる2026/06/05 11:35:49595.可愛い奥様>>582お酒飲まなくても癌にはなるし飲んでても癌にならない癌も遺伝あるのかなと思う2026/06/05 11:36:04596.可愛い奥様>>585見てるだけで胃もたれが2026/06/05 11:36:25597.可愛い奥様>>569マダムにフト居ない気がする自己管理してる2026/06/05 11:36:26598.可愛い奥様>>581九州は明日明後日が大雨予報2026/06/05 11:36:31599.可愛い奥様>>592あるんちゃうの?スポーティなおセレブがよく履いてる2026/06/05 11:36:32600.可愛い奥様>>590さらに横だけど今年は台風多いのかしら…2026/06/05 11:36:42601.可愛い奥様>>589椅子から横の尻がはみ出てるわ痩せようとは思わないのね2026/06/05 11:36:49602.可愛い奥様>>575あーわかるかも太ってても身なりちゃんとしてる2026/06/05 11:37:17603.可愛い奥様>>600ニュースで多くなるって言ってた2026/06/05 11:37:25604.可愛い奥様たくさん食べる君が好き(白目)2026/06/05 11:37:28605.可愛い奥様>>575デブでも小綺麗よねおしゃれだったりするしね2026/06/05 11:37:30606.可愛い奥様>>593女の凶悪犯て巨が多いのは欲望に忠実だからかしら2026/06/05 11:37:43607.可愛い奥様>>601そりゃあねえ2026/06/05 11:37:58608.可愛い奥様>>604※ただし2026/06/05 11:38:04609.可愛い奥様>>597ジム行ってそう2026/06/05 11:38:13610.可愛い奥様>>606多いってほどいる?2026/06/05 11:38:14611.可愛い奥様フトだとやっぱり小綺麗に見えない2026/06/05 11:38:20612.可愛い奥様あっまた変な人湧いてきた2026/06/05 11:38:35613.可愛い奥様>>610マスミ力士あと誰2026/06/05 11:38:37614.可愛い奥様髪は手入れは頑張ってるつもりなんだけどセットが絶望的にできない2026/06/05 11:38:43615.可愛い奥様>>601女性かしら2026/06/05 11:38:52616.可愛い奥様>>601そんなジロジロ見ないで!2026/06/05 11:38:58617.可愛い奥様>>606ママ友殺人、木嶋佳苗、凶悪かはわからないけどUFJ横領とかかしら2026/06/05 11:38:59618.可愛い奥様>>609マダムと呼ばれるくらいならそうね2026/06/05 11:39:10619.可愛い奥様MRIおわったわ下着に金属付いてないなら上はそのままでと言われたわトップスにラメ入ってますよと伝えたらあーやば!着替えてくださいと言ってきたわラメとかだめなの知らない患者ならそのままやらされるってことで危ないわ2026/06/05 11:39:20620.可愛い奥様>>613それと赤堀?くらいしか出てこないわ2026/06/05 11:39:24621.可愛い奥様>>6091対1でトレーニングしてそう2026/06/05 11:39:38622.可愛い奥様>>601痩せたら服も靴も買いなおさなきゃならないから痩せねーわよ2026/06/05 11:39:40623.可愛い奥様>>611体型って結構重要よね2026/06/05 11:39:42624.可愛い奥様>>615そうよ>>616私1人でテーブル席で目の前だから見えるのよ醜いわねー2026/06/05 11:39:52625.可愛い奥様>>623そう思うわ私が見かけるマダム風な方はみんなほそよ2026/06/05 11:40:15626.可愛い奥様>>619怖いからみんな着替えた方がいいよね2026/06/05 11:40:32627.可愛い奥様ハンバーグって私1個じゃ足りないわ2026/06/05 11:40:34628.可愛い奥様>>614私もかなりお金かけてるけどきれいではないわ癖毛多毛で白髪染めやってるからね2026/06/05 11:40:36629.可愛い奥様>>624とんかつ食べてる同士なんだから…2026/06/05 11:40:38630.可愛い奥様とんかつ最近食べれないわ胸焼けが…2026/06/05 11:41:05631.可愛い奥様私だって出来ることならNiziUみたいなスタイルになりたいって娘の前で呟いたらドン引きされた若くなりたい訳じゃないのよ元々足が長いのもあるけどあのスタイルに一体どれだけ血のにじむ努力してるのか本当に憧れるわ2026/06/05 11:41:09632.可愛い奥様さっき一階の雨戸開けたらイモリ?ヤモリがいて焦ったわ外だったのか戸袋にいたのか2026/06/05 11:41:27633.可愛い奥様>>626それよマグマネットネイルしてませんよね?とも言われたわ半年前にやってから何かトラブルあったのかしら?初めて言われたわ2026/06/05 11:41:31634.可愛い奥様>>631つ小鳥の餌2026/06/05 11:41:39635.可愛い奥様>>629私は痩せだもん2026/06/05 11:41:51636.可愛い奥様>>635へーハナホジ2026/06/05 11:42:07637.可愛い奥様>>631韓国アイドルとかってほんと食べないらしいわよね骨粗鬆症のリスクが上がりそうなくらい2026/06/05 11:42:08638.可愛い奥様>>635いいな痩せの揚げ物2026/06/05 11:42:12639.可愛い奥様>>617カレー、カナエ、何とか美由紀、ググればたくさんいそうだわ2026/06/05 11:42:25640.可愛い奥様>>637あんなガリガリは気持ち悪いよへ2026/06/05 11:42:31641.可愛い奥様今日家庭訪問だから旦那と大掃除してたわ結構頑張ったけど多分玄関先で…って中に入らず終わりそうw2026/06/05 11:42:39642.可愛い奥様おなかへったから縦になります猫よさらば2026/06/05 11:42:44643.可愛い奥様>>641まだ家庭訪問あるのね2026/06/05 11:43:04644.可愛い奥様鯖が安かったから鯖の味噌煮とあと何にしようかな2026/06/05 11:43:51645.可愛い奥様健康なら野呂ちゃんの身体でいい2026/06/05 11:43:59646.可愛い奥様虎ノ門ヒルズなんて駅できたのね…白目どれだけ私日比谷線乗ってないの…2026/06/05 11:44:05647.可愛い奥様>>642ニャッ😾2026/06/05 11:44:29648.可愛い奥様>>646私も知らなかった!2026/06/05 11:44:37649.可愛い奥様>>640NiziUもデビュー当時くらいが良かったよね横今痩せすぎでみてるの辛い2026/06/05 11:44:37650.可愛い奥様>>641きれいになったから気持ちいいわねおうち2026/06/05 11:44:53651.可愛い奥様>>637食べてもダンスレッスンで消えるんじゃない?2026/06/05 11:44:54652.可愛い奥様>>645野呂ちゃん大好きめっちゃ可愛い2026/06/05 11:44:55653.可愛い奥様>>637昔TWICEの日本人メンバーが1週間で7キロ痩せろって言われたんだっけ2026/06/05 11:45:03654.可愛い奥様>>631西野カナさんとコラボしてたわね2026/06/05 11:45:19655.可愛い奥様>>648神谷町と霞ケ関の間で止まったわ…霞ケ関の隣は神谷町だったのに…2026/06/05 11:45:35656.可愛い奥様>>652看護師役とか麻酔医役が似合いすぎw2026/06/05 11:45:44657.可愛い奥様>>631いい大人が恥ずかしいと思われたんでは若さではなく2026/06/05 11:45:49658.可愛い奥様>>656都知事は無理かしら2026/06/05 11:46:09659.可愛い奥様韓国アイドルの痩せ求めてマンジャロに手を出すのね2026/06/05 11:46:22660.可愛い奥様子供がガリガリに憧れてるの止めなきゃでしょ2026/06/05 11:46:24661.可愛い奥様>>651ちょっと話違っちゃうけどシンクロの選手って毎日物凄いカロリーを摂取するのよねでないと動けないしすぐ痩せちゃうって2026/06/05 11:46:27662.可愛い奥様>>593刑務所でも飯をかっくらってるのかしら2026/06/05 11:46:37663.可愛い奥様>>646京浜東北線の高輪ゲートウェイとか変な駅名増えたね2026/06/05 11:46:39664.可愛い奥様>>645あれは野呂ちゃんだから可愛いって思うのよ昨日磯山さやかが出てたけど太ってんなとしか思わなかったわ2026/06/05 11:46:48665.可愛い奥様>>653モモね水だけだったとか2026/06/05 11:46:53666.可愛い奥様>>655駅作るほどの重要拠点なのかしらね2026/06/05 11:47:00667.可愛い奥様>>649メンバー同士であの子より痩せたい!私だけ太ってる!とか思うんだろうね2026/06/05 11:47:02668.可愛い奥様>>654西野カナ馴染んでですごいわw2026/06/05 11:47:14669.可愛い奥様>>646働いてた時は毎日乗って銀座で乗り換えしてたわ2026/06/05 11:47:25670.可愛い奥様>>666誰かのゴリ押しかしら2026/06/05 11:47:32671.可愛い奥様>>6531週間で7キロ(白目2026/06/05 11:47:34672.可愛い奥様>>6615000キロカロリーくらい摂るんだったかしらねドキュメンタリーで泣きながら食べてた記憶よ確かにプールのあとお腹空かない私も2026/06/05 11:47:35673.可愛い奥様足にボトックスしてるよねあんなに細くなかったわ2026/06/05 11:47:36674.可愛い奥様>>651韓国アイドルが何か食べたくなっても「これは食べたことがあるから味知ってるし」みたいな感じで我慢するみたいなことをインタビューで答えてたわ2026/06/05 11:48:04675.可愛い奥様>>660若い子にはHANAみたいなのも受け入れられてるのよねポチャくらいならまあわかるけどあれはないわ2026/06/05 11:48:56676.可愛い奥様ゴミ収集が来たわー2026/06/05 11:49:01677.可愛い奥様>>670きな臭いわね2026/06/05 11:49:13678.可愛い奥様>>659体に影響が出たら保険で治療よね自業自得なんだから自費でやれと思うわ2026/06/05 11:49:30679.可愛い奥様>>663山手線でしょ2026/06/05 11:49:44680.可愛い奥様>>678ほんそれなのよね2026/06/05 11:50:53681.可愛い奥様阿部慎之助の児相のメモのやつは本当なの。ら2026/06/05 11:51:03682.可愛い奥様11000円の帽子買ったわ大丈夫かしら私2026/06/05 11:51:04683.可愛い奥様>>679京浜東北も止まるわ2026/06/05 11:51:13684.可愛い奥様>>672食べたいものを食べずに我慢するのも辛いけど食べたくも無いのに無理矢理食べるのはもっと辛そう2026/06/05 11:51:14685.可愛い奥様>>675あなたが無いわよwおばちゃんも若い子もハマってるわよポチャってあなたより細いと思うわよ2026/06/05 11:51:23686.可愛い奥様>>619MRI行くのにラメ入りの服選んだの?2026/06/05 11:51:33687.可愛い奥様ここ美味しいものに詳しい井戸子が多い印象だから訊いてみるんだけど東京でしか買えないバラマキ系のお菓子で何かないかしら義母の入所先のスタッフさん達への手土産用よ私はウエストのリーフパイ推しなんだけどそれは去年持っていったからと夫が渋っているのよもう一年前だしリーフパイ美味しいじゃないのよー悩むわぁ2026/06/05 11:51:39688.可愛い奥様>>682もうだめかもわからんね2026/06/05 11:51:43689.可愛い奥様帽子といえば流行ったヘレンカミンスキーは4.2万になってたわ1万ちょい値上げされたのねまだ良心的な値上げね2026/06/05 11:51:59690.可愛い奥様>>688お似合いですと言われたのよ2026/06/05 11:52:11691.可愛い奥様>>685明らかにハゲだからNGで2026/06/05 11:52:12692.可愛い奥様>>684相撲の子で辞めたら無茶苦茶痩せてた子いたわ親方?になって面影ないくらい痩せたの食べるのキツかったって聞いたわ2026/06/05 11:52:17693.可愛い奥様>>687シガールでもあたえておけばどうかしら2026/06/05 11:52:42694.可愛い奥様>>681もし本当なら守秘義務どうなってるの?と思う2026/06/05 11:52:45695.可愛い奥様ぽかぽかの砂田なんたらさんって前に井戸子が騒いでた人?2026/06/05 11:52:46696.可愛い奥様>>686いつも着替えるからそのつもりで行ったのよアイメイクもしてないわファンデと眉毛だけよ2026/06/05 11:52:57697.可愛い奥様>>633マグネットだからねぇ2026/06/05 11:53:11698.可愛い奥様>>690似合ってませんねとは言わないわね2026/06/05 11:53:15699.可愛い奥様>>691あ、ごめーんw2026/06/05 11:53:26700.可愛い奥様>>687東京ばな奈2026/06/05 11:53:35701.可愛い奥様>>698一番売りたいものを似合うと言ったのかもね2026/06/05 11:53:49702.可愛い奥様ファンデ眉毛も何入ってるかわかんないからつけていかなかったわ2026/06/05 11:53:50703.可愛い奥様>>692貴景勝よね?まるで別人でビックリ2026/06/05 11:54:10704.可愛い奥様>>690どういう意味で私大丈夫と書いたの散財してるから?2026/06/05 11:54:13705.可愛い奥様今日の徹子の部屋はミルクよここにファンの井戸子いたわよね2026/06/05 11:54:14706.可愛い奥様>>599あ!ごめん下着としてはけるってこと…2026/06/05 11:54:17707.可愛い奥様前にMRIの話の時にアートメイクもだめって書かれてたわ初めてだめって知ったわ2026/06/05 11:54:21708.可愛い奥様>>704そうよそれ2026/06/05 11:54:30709.可愛い奥様>>687去年と同じの何がいけないのかわからないわ手土産に色気出す必要ないしリーフパイなら間違いない2026/06/05 11:54:38710.可愛い奥様>>702すっぴんでいくの?2026/06/05 11:54:43711.可愛い奥様>>708じゃあやっぱりダメかもわからんね2026/06/05 11:54:49712.可愛い奥様>>705何時から?2026/06/05 11:55:00713.可愛い奥様>>710うん2026/06/05 11:55:39714.可愛い奥様>>689あれちょいオモローみない?2026/06/05 11:55:50715.可愛い奥様>>698横私は黒が1番似合うのよピンク着て試着室をでたら似合いますねーとは言われたけど黒を着てみたら先ほどと違って本心から似合いますねーと言われた2026/06/05 11:56:17716.可愛い奥様湊かなえさんの喋り方がホンワカおっとりしてて好きだわ30分近く喋ってる動画観てたんだけど伝えたい事を簡潔にわかりやすく言ってるから聞いてて頭にスッと入ってきたし面白かったわ2026/06/05 11:56:46717.可愛い奥様犬が病気で7月の推しのライブのチケット取るのやめてたんだけど先週犬が亡くなったからチケットサイト見たらA席とプレミアム席だけ残ってた犬が亡くなってから元気ないから推しに元気もらってくるわ2026/06/05 11:56:53718.可愛い奥様>>714オモロ〜?流行ったやつだけど、オモロ〜?2026/06/05 11:56:54719.可愛い奥様決めたわ今夜はカレー2026/06/05 11:57:19720.可愛い奥様>>718流行ってたときにオモローみあるなと思ってた2026/06/05 11:57:36721.可愛い奥様>>716ほんわかおっとりした方があーいう作品紡ぎ出すってちょっと怖いw2026/06/05 11:57:44722.可愛い奥様>>687一年前にもらった手土産がなんだったのか覚えてないと思う2026/06/05 11:57:47723.可愛い奥様孫に預金全額引き出された母のババ友さんの対処はデイサービスの人が役所に連絡してやってくれてるそうでよかったー2026/06/05 11:58:07724.可愛い奥様>>707リフト金糸は大丈夫なのかしら2026/06/05 11:58:09725.可愛い奥様>>683しばらく用事してる時にフォローのレスしてくれてた人がいたわ!ありがとう2026/06/05 11:58:14726.可愛い奥様虎の門病院はどこの駅2026/06/05 11:58:17727.可愛い奥様>>717いってら井戸子が元気なのを見れば星になったワンコも安心するわ2026/06/05 11:58:21728.可愛い奥様ヤマダ電機とエディオンが経営統合ですって私の古巣よ2026/06/05 11:58:39729.可愛い奥様毎年同じなら印象に残るわリーフパイの人になる2026/06/05 11:58:39730.可愛い奥様>>663階段かと思いきやベンチなのは高輪ゲートウェイだっけ2026/06/05 11:58:59731.可愛い奥様>>727ありがとうこのレスで涙出たわ2026/06/05 11:59:04732.可愛い奥様>>729それでいいと思うの横2026/06/05 11:59:04733.可愛い奥様エディオンてかつてのミドリだっけ2026/06/05 11:59:13734.可愛い奥様>>729それでいいと思うの横2026/06/05 11:59:15735.可愛い奥様>>687これどうかしら東京限定の文明堂カステラhttps://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/nuevo/2026/06/05 11:59:17736.可愛い奥様>>730あそこどうなったのかしらね怪我した人いたのよね2026/06/05 11:59:49737.可愛い奥様リーフパイの人撃ちにも寄ってください2026/06/05 11:59:50738.可愛い奥様>>733昔ミドリ電化だったわねー2026/06/05 11:59:54739.可愛い奥様ごめんタイムアウトエラーで重複したわ2026/06/05 12:00:07740.可愛い奥様>>729やった!リーフパイの方がいらっしゃるわね!と話題になるわね2026/06/05 12:00:11741.可愛い奥様>>730一段ないから落ちるのよね2026/06/05 12:00:24742.可愛い奥様>>723孫がキャッシュカード持ち出したの?2026/06/05 12:00:29743.可愛い奥様>>737クマじゃないから撃たないで2026/06/05 12:00:42744.可愛い奥様>>740紫の薔薇の人みたいなかんじよね2026/06/05 12:00:48745.可愛い奥様>>743ギャアッ2026/06/05 12:00:56746.可愛い奥様うちの母が行ってるデイの人はお土産絶対に受け取らないの畑の野菜も受け取らないけど施設長がいない日は喜んで持って帰るw2026/06/05 12:01:03747.可愛い奥様>>737 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン2026/06/05 12:01:08748.可愛い奥様>>743福島の熊が麻酔銃を撃たれたのに逃げたのは麻酔薬が入ってなかったからみたいね2026/06/05 12:01:08749.可愛い奥様>>643地方だからかしらねまだあるわ>>650そうなの!見違えるほど綺麗になって嬉しいわ〜たまにはいいわね疲れるけどw2026/06/05 12:01:25750.可愛い奥様>>744別所よ2026/06/05 12:01:36751.可愛い奥様最近の事件でヘルパーさんが刺し殺されたやつは犯人がお金を騙し取ったって思い込んでの犯行だったのね2026/06/05 12:01:39752.可愛い奥様エディオンとヤマダ経営統合だって!2026/06/05 12:01:48753.可愛い奥様>>750ハムの人ね2026/06/05 12:01:55754.可愛い奥様>>742横だけど心痛むわ祖母が亡くなった時に残してくれた僅かなお金なんだけどいまだに使えなくて定期にして残してるわ2026/06/05 12:01:59755.可愛い奥様>>751認知症おそろしい2026/06/05 12:02:10756.可愛い奥様>>687迷ったらシガール、バターバトラーフィナンシェ、麻生かりんとう2026/06/05 12:02:10757.可愛い奥様>>705あ!!?そうなの!?ありがとう!!2026/06/05 12:02:28758.可愛い奥様>>748何入れてたのかしら?2026/06/05 12:02:31759.可愛い奥様私案外東京ばなな好きだわ2026/06/05 12:02:41760.可愛い奥様リーフパイどこのよー2026/06/05 12:02:53761.可愛い奥様>>693あれ全国区じゃないの?2026/06/05 12:02:57762.可愛い奥様今夜秘密のキッチンで見てるけどこんな簡単に婚約者裏切る男嫌かも2026/06/05 12:03:09763.可愛い奥様>>760ウエストだって2026/06/05 12:03:10764.可愛い奥様>>759私も好きー貰って嬉しい買って嬉しいお土産よ2026/06/05 12:03:17765.可愛い奥様>>760ウエストかしら知らんけど2026/06/05 12:03:20766.可愛い奥様金歯とかは大丈夫かしら2026/06/05 12:03:20767.可愛い奥様>>742キャッシュカードでおろしたかは知らんが預金通帳全部と印鑑を持って帰ったらしいわあとは役所におまかせよ2026/06/05 12:03:42768.可愛い奥様>>766確かに!!2026/06/05 12:03:44769.可愛い奥様>>759東京ばな奈かわいい絵のやつあるよね猫のやつ萌えたわ2026/06/05 12:03:45770.可愛い奥様同じ物でもいいと思うけどなんで同じものじゃないとダメなのかしら2026/06/05 12:03:51771.可愛い奥様>>756麻布w2026/06/05 12:03:56772.可愛い奥様今年のミュージックアワードジャパンでパフォーマンスするアーティストとして米津玄師の名前があるわ!紅白以外で歌うの初めてよね?めちゃくちゃ楽しみだわ2026/06/05 12:04:01773.可愛い奥様クラブハリエのリーフパイも何気に美味しい2026/06/05 12:04:17774.可愛い奥様エディオンの優待どうなるのかしらヤマダ切ってエディオン一択にしたのにー2026/06/05 12:04:34775.可愛い奥様>>759キットカットバージョンが(゚д゚)ウマーよ2026/06/05 12:04:43776.可愛い奥様迎え酒っていいのかしらぁ2026/06/05 12:04:43777.可愛い奥様>>772パフォするアーティストがきっと大賞よね2026/06/05 12:04:44778.可愛い奥様>>772私は風くん待ち2026/06/05 12:04:53779.可愛い奥様>>766磁石につかない2026/06/05 12:04:57780.可愛い奥様>>75560代だから始まってる人もいるよね2026/06/05 12:05:26781.可愛い奥様>>709御門屋の揚げまんじゅう2026/06/05 12:05:49782.可愛い奥様うまトマハンバーグあんまり美味しくなかったわ…ソースがやたらしょっぱくてハンバーグの中にチーズまで入ってて塩味が先に立ってしまっていたわ2026/06/05 12:05:53783.可愛い奥様ウエストのリーフパイとやら見てきたわこれは旨そうだわね2026/06/05 12:05:55784.可愛い奥様>>771何だべ?私好きなのよ2026/06/05 12:06:10785.可愛い奥様>>776アダムスファミリーのパパはたまご酒をシャカシャカ作ってたわ2026/06/05 12:06:26786.可愛い奥様>>783無難で上品よね2026/06/05 12:07:01787.可愛い奥様>>762婚約者ってミキプルーンの人?2026/06/05 12:07:09788.可愛い奥様>>761どこでも割と帰るかもだけど自分じゃ買わないから2026/06/05 12:07:24789.可愛い奥様>>787中井貴一?2026/06/05 12:07:25790.可愛い奥様>>780それでもまだ若年性なのよね2026/06/05 12:08:04791.可愛い奥様>>774私もビックとヤマダ手放して使いやすいエディオンだけにしたのよね2026/06/05 12:08:12792.可愛い奥様>>755刺したの息子よね2026/06/05 12:08:26793.可愛い奥様ウエストは自分でも買うけどヨックモックは貰う一択だわね2026/06/05 12:08:27794.可愛い奥様>>789瀧本美織名前が出てこなかったw2026/06/05 12:08:40795.可愛い奥様>>776良いわけがないつヘパリーゼ2026/06/05 12:08:53796.可愛い奥様昨日久しぶりにH&Mみたけどもともと安っぽいイメージだけどさらに安っぽくなってると言うかこの値段ならユニクロ買うわみたいな昔はあんなにペラペラでもないしデザインよかったわ2026/06/05 12:09:01797.可愛い奥様>>792じゃあ基地ね2026/06/05 12:09:03798.可愛い奥様>>79065からは普通の認知症よね2026/06/05 12:09:08799.可愛い奥様夕方マイケルの映画の先行上映観に行く事になったの楽しみだわ2026/06/05 12:09:20800.可愛い奥様>>772そうなの?地上波出てないの?2026/06/05 12:09:24801.可愛い奥様>>790えーそうなの?!2026/06/05 12:09:35802.可愛い奥様>>796そうなんだ徹子さんが爆買いしてるわね2026/06/05 12:10:02803.可愛い奥様>>785たまご酒って憧れよ飲んだことも作ったこともない2026/06/05 12:10:12804.可愛い奥様>>777パフォーマンスアーティストは何人もいるけど米津玄師は多分決定ねアイリスアウトがミュージックアワード大賞だと思う>>778風さんも楽しみー2026/06/05 12:10:18805.可愛い奥様>>751あれは物理的にお金を盗られたってことかしらね?それとも契約に見合った介護をしてくれなかったってことかな?2026/06/05 12:10:46806.可愛い奥様>>796いやー、ペラペラすぎてもう7年は買わなくなってたわよ2026/06/05 12:10:52807.可愛い奥様米津とHANAがなんか取るよね2026/06/05 12:11:18808.可愛い奥様…エディオンダ2026/06/05 12:11:24809.可愛い奥様>>800歌ったことあるのはNHKだけあとはトーク番組やらニュースでインタビュー流れたことしかない2026/06/05 12:11:25810.可愛い奥様徹子にハマるかな?MILK2026/06/05 12:11:56811.可愛い奥様>>80220年くらい前かな日本未上陸の頃にヤフオクで海外在住の人から買ってたのあの頃は本当にデザインがおしゃれでよかったわー2026/06/05 12:12:09812.可愛い奥様>>806探し方が悪いのか昔から着られるもの見つけた試しがないそでやたら長いとか胴だけ細いとかw横2026/06/05 12:12:22813.可愛い奥様>>810イケメンは好きだから…2026/06/05 12:12:40814.可愛い奥様>>807米津玄師以外大賞は考えられないわねアイリスアウトが世界的ヒットだったから2026/06/05 12:12:43815.可愛い奥様>>803子供の頃発熱した時にねだって作ってもらったけど多分違う飲み物だと思うわ生卵溶いたのに焼酎入れて冷たいままだったの…よく寝れた2026/06/05 12:12:51816.可愛い奥様>>809そうなのねなのにこれだけ見てる気になってるのが凄いわ2026/06/05 12:13:05817.可愛い奥様>>805横だけど物理的じゃないかな認知症の症状の一つの物盗られ妄想かなと思ったまだ60だから若年性の2026/06/05 12:13:13818.可愛い奥様>>804何人もいるといっても風か米津のどっちかしかないわ2026/06/05 12:13:24819.可愛い奥様親の認知症の妄想をまるっと信じてしまう子の話を思い出したわ2026/06/05 12:13:25820.可愛い奥様東京みやげに雷おこしはもう無いのか?2026/06/05 12:13:42821.可愛い奥様氷タンフルとか言ってマシュマロを氷水の中でぐるぐるして速攻で溶けました(泣)と言っている動画を見たんだけど義務教育の敗北を感じたわ2026/06/05 12:13:47822.可愛い奥様>>806ね、ペラペラすぎてぼーぜんとしたわ2026/06/05 12:13:50823.可愛い奥様>>814毎度毎度ランキングトップ期間長いよねw天才おそロシア2026/06/05 12:14:04824.可愛い奥様>>819介護してない血縁が信じて揉めるのは介護あるあるよね認知症が介護してる人を盗人呼ばわりするのはあるあるなのよね2026/06/05 12:14:21825.可愛い奥様>>822服ではない!布だ!ぐらいになってたわー2026/06/05 12:14:54826.可愛い奥様>>817息子なんでしょ?刺す時点でアタオカなだけでは2026/06/05 12:14:57827.可愛い奥様>>818パフォーマンスアーティストはHANAとか10フィートとか謎にサムスミスとか何人かいるわよ2026/06/05 12:15:01828.可愛い奥様ベビーフェイスの男って髭はやしがちだわ2026/06/05 12:15:04829.可愛い奥様>>817あらら…2026/06/05 12:15:16830.可愛い奥様NHKの阿佐ヶ谷姉妹のドラマで美穂さん役の人も白髪を染めてないのね2026/06/05 12:15:17831.可愛い奥様ミセスは?2026/06/05 12:15:31832.可愛い奥様ビルボード?2026/06/05 12:16:10833.可愛い奥様男性家族は自分の分の家事もしてくれて当然だと思い込んでて揉めるよね2026/06/05 12:16:36834.可愛い奥様マッサン待ちしてたら生稲さんが何か話してたわ2026/06/05 12:16:40835.可愛い奥様騙し取られたってなんだろうね介護費用そんなに掛かるの聞いてないとか?2026/06/05 12:16:45836.可愛い奥様話が嚙み合ってない2026/06/05 12:17:07837.可愛い奥様>>832JAPANミュージックアワード?だったかな去年くらいに発足2026/06/05 12:17:27838.可愛い奥様>>835説明しても聞いてない書類もよまないとかあるあるよ特に男性はお金払ってるのになぜ俺の分もやらないんだと怒る2026/06/05 12:17:38839.可愛い奥様圧が強い2026/06/05 12:17:50840.可愛い奥様>>833えーそうなの?家政婦じゃないのにヘルパーさんも介護福祉士も2026/06/05 12:17:56841.可愛い奥様>>818わかったから落ち着いてw2026/06/05 12:18:03842.可愛い奥様昨日焼いた鮭が残ったからごま油で炒めて味付けしてほぐしてフレークにしたやつと刻み大葉で混ぜご飯を作ったんだけどほんのり魚臭いわおろし生姜も混ぜたのに鮭の魚くささって意外としつこいわね2026/06/05 12:18:07843.可愛い奥様>>833家事に対する対価(ただで同然)が見なってないってやつで男性家族が不当にお金を請求されてるって言われてケアマネが何度も説明に走るっていってたわ2026/06/05 12:18:55844.可愛い奥様散々既出だろうけどクマが蛇口に手を当てて水飲んでたって恐怖2026/06/05 12:18:57845.可愛い奥様>>827とらなさそー2026/06/05 12:18:58846.可愛い奥様>>837ミュージックアワードジャパンよ2026/06/05 12:19:00847.可愛い奥様塩レモン焼きそばにしよ2026/06/05 12:19:04848.可愛い奥様>>831パフォなし2026/06/05 12:19:17849.可愛い奥様>>846だいたいあってたね!2026/06/05 12:19:22850.可愛い奥様>>839近所に物凄く顔の大きいたぶん前期高齢者男性が居るの会う度に吸い込まれそうと思っちゃう2026/06/05 12:19:27851.可愛い奥様そうそうノンアルだと翌日の目覚めがいいのよねー分かってるんだけどぉ2026/06/05 12:19:28852.可愛い奥様>>845風も特に獲らなさそうだわ2026/06/05 12:19:43853.可愛い奥様>>843ケアマネ大変ねえ…2026/06/05 12:19:45854.可愛い奥様>>844窓の鍵も自ら開けてでたかもてて…2026/06/05 12:19:56855.可愛い奥様旦那が午前中酷いOPPだったってLINE来たけど私はなんともないし朝ごはん同じもの食べてるからご飯のせいじゃないわね良かった2026/06/05 12:19:59856.可愛い奥様>>845横だけどHANAはとると思うよノミネートされてるし2026/06/05 12:20:18857.可愛い奥様>>848でないと取らない物なの?2回目くらいだから法則はないわよね知らんけど2026/06/05 12:20:28858.可愛い奥様>>844中にオッサン入ってんのかしら2026/06/05 12:20:33859.可愛い奥様VMAJとMAJややこしいわ!2026/06/05 12:20:34860.可愛い奥様蛇口って言ってもハンドペダルみたいなアレでしょきっと2026/06/05 12:20:36861.可愛い奥様>>854もう井戸端に書き込んでプロパガンダしててもおかしくない2026/06/05 12:20:40862.可愛い奥様嵐のラストライブが素晴らしすぎてDVDか円盤を買おうかなと思ってるの(ファンではない)2026/06/05 12:20:41863.可愛い奥様>>843俺の身の回りの世話はまた別に雇えって話だわね2026/06/05 12:20:57864.可愛い奥様>>856大賞は無理じゃなーい?米津さんの方が強そう2026/06/05 12:21:02865.可愛い奥様>>842多分、魚の脂が原因だと思うそこに更にごま油使ってるから普通にグリルで焼いた方が臭くないよよく鮭ときゅうりと卵と胡麻を酢飯に合えたの好きで作るけど臭くない2026/06/05 12:21:11866.可愛い奥様>>857ミセスもいくつかノミネートはされてるけど米津玄師と同じやつが多いからどうなのかしらね?2026/06/05 12:21:26867.可愛い奥様>>844知能が高いという一言では片付けられない事象だなと思った中に人間入ってる2026/06/05 12:21:28868.可愛い奥様>>852じゃあ米津さん一択ね2026/06/05 12:21:31869.可愛い奥様>>844ひねるタイプの蛇口かな?2026/06/05 12:21:32870.可愛い奥様>>856新人部門あるなら確定よね誰も文句なしだわ2026/06/05 12:21:34871.可愛い奥様うちの犬もケージの開け閉めできるわ鍵かかってなかったらだけど2026/06/05 12:21:41872.可愛い奥様あら面白そうなドラマ2026/06/05 12:21:47873.可愛い奥様>>864大賞にはノミネートされてないから別の賞の話よ2026/06/05 12:21:53874.可愛い奥様>>865グリルかぁなるほど魚焼きグリル洗うの大変そうだから未使用なのよね今度七輪で炙ってみるわ2026/06/05 12:21:58875.可愛い奥様>>866されてるのね別にファンでは無いわよw2026/06/05 12:22:08876.可愛い奥様>>870うん2026/06/05 12:22:12877.可愛い奥様ノンフライヤーで魚焼くと余計な脂落ちるからいい感じ2026/06/05 12:22:29878.可愛い奥様>>858リラックマの中身がそうじゃないかって背中にファスナーあるのよ2026/06/05 12:22:44879.可愛い奥様熊が自販機を使えるようになったら怖いけど2026/06/05 12:22:46880.可愛い奥様>>874七輪の方が大変じゃないの?2026/06/05 12:23:02881.可愛い奥様>>874フライパンに専用のシート敷いて焼くのはどうかね2026/06/05 12:23:06882.可愛い奥様>>871閉められるの?凄いね2026/06/05 12:23:06883.可愛い奥様>>872玉森さんの新ドラマ?2026/06/05 12:23:13884.可愛い奥様推しが健康に生きててくれるだけで幸せなアル中です2026/06/05 12:23:26885.可愛い奥様>>883ムシュランって小池栄子のよ2026/06/05 12:23:40886.可愛い奥様>>880炭おこしするの好きなのよじわじわ焼けてる端っこで焼き鳥を焼いてちびちび食べるのもよき2026/06/05 12:23:41887.可愛い奥様サケ焼いたフライパン洗ったはずなのに翌日使おうとしたら魚臭いことあるわよね2026/06/05 12:23:42888.可愛い奥様>>863お金払ってるしついでにやってほしいって主張しがち女性はそれがほとんどないって愚痴ってたわだからまず家族に女性がいたら当たりなんだって2026/06/05 12:23:45889.可愛い奥様>>881あれ買ってめちゃくちゃ便利!と感動したのに家のどこかに無くしてしまったわ多分乾物庫ね2026/06/05 12:24:16890.可愛い奥様以前肉焼いた残りの炭でお弁当の鮭焼いたのめちゃくちゃ美味しかったことを覚えてるわ2026/06/05 12:24:24891.可愛い奥様>>885ムショランねもう次3話目ぐらいじゃ2026/06/05 12:24:26892.可愛い奥様>>873大賞以外なんでもいいわ2026/06/05 12:24:39893.可愛い奥様病気の飼い主の為に訓練された犬って凄いわよねえ体調の変化を直ぐ察知してゆっくり飼い主を横に寝かせて冷蔵庫から水取って閉めて薬持って来てくれる2026/06/05 12:24:40894.可愛い奥様自由が丘メルサもデパートも線路脇のドトールまだあるのね…ドトールはバイトしてたわ…2026/06/05 12:24:41895.可愛い奥様>>878公式に中におじさんが入ってるんだと思ってたんだけど公式じゃなかったらしいわ…2026/06/05 12:24:53896.可愛い奥様臭い残る現象は鮭もだけど鯖がやばいわ鯖はずっと居座り続ける色々対策的なのネットに転がってはいるけど毎回するのもめんどうだしね2026/06/05 12:24:53897.可愛い奥様>>891へー今番宣見てて2026/06/05 12:24:54898.可愛い奥様>>890んまー2026/06/05 12:25:05899.可愛い奥様>>885あーあれねモデルになったムショの受刑者がここのメシはうまいっす!って絶賛してたらしい2026/06/05 12:25:23900.可愛い奥様>>896にんにくの比じゃないわにんにく料理したあと長いこと匂い残って大変だった2026/06/05 12:25:34901.可愛い奥様これ米津取らなかったら笑う2026/06/05 12:25:34902.可愛い奥様オルタナティブが一番わけわかんないわ2026/06/05 12:25:40903.可愛い奥様>>890香ばしさが段違いな感じ?2026/06/05 12:25:49904.可愛い奥様昨日お昼ご飯にちょっといいお店に行きたいけど現金なくてカードを使えるとこ探したら4軒回って全部現金オンリーだったの前はカード使えてた気がするお店も2026/06/05 12:25:56905.可愛い奥様>>900ニンニクあんまり感じたことないわ鼻が慣れてしまったのかしら…2026/06/05 12:26:15906.可愛い奥様>>899へー実話なのねまぁ食事は楽しみよねぇムショ暮らしは2026/06/05 12:26:16907.可愛い奥様>>901わざわざ歌いに来るから取りそうと思っちゃう2026/06/05 12:26:23908.可愛い奥様ムショの御飯が美味しすぎるのもどうかと2026/06/05 12:26:27909.可愛い奥様>>896保育園の給食にサバが出た日は直ぐ分かるわ子が魚臭い・・・2026/06/05 12:26:29910.可愛い奥様>>903そうね皮が美味しかった遠赤外線スゲーってなったのよ2026/06/05 12:26:31911.可愛い奥様>>892なんだろうこの人w米津以外なんでもいいって感じねw2026/06/05 12:26:51912.可愛い奥様>>908臭いメシ食ってて欲しいわよね2026/06/05 12:26:58913.可愛い奥様>>909頭から臭うよね2026/06/05 12:27:07914.可愛い奥様生活苦のお年寄りは刑務所入りたくて微罪を繰り返す…2026/06/05 12:27:29915.可愛い奥様>>908ホリエモンが言ってたけど何も楽しみが無いから食事まで不味いと暴動が起きるって2026/06/05 12:27:32916.可愛い奥様>>899他のムショ知っとるんかーい2026/06/05 12:27:46917.可愛い奥様>>909給食ってゴボウ卵とじみたいなのもなんか強くない?2026/06/05 12:28:01918.可愛い奥様>>911大賞しかないと思ってそうw2026/06/05 12:28:05919.可愛い奥様>>913そうまだ上手に食べれないからだと思うけど全てが魚臭くなってるわw2026/06/05 12:28:15920.可愛い奥様鶏肉蒸した時に落ちたエキスのブイヨンでラーメン作ったら美味しかった2026/06/05 12:28:27921.可愛い奥様>>916前科5犯ね2026/06/05 12:28:37922.可愛い奥様>>919髪の毛に色んなものが絡まってるよね2026/06/05 12:28:44923.可愛い奥様>>915www2026/06/05 12:28:59924.可愛い奥様>>911風か米津か2026/06/05 12:29:04925.可愛い奥様>>917うちの園にはないメニューだわ栄養ばっちりで良さげだけど臭いの?2026/06/05 12:29:15926.可愛い奥様>>891面白いよね2026/06/05 12:29:21927.可愛い奥様大人でもちょっと口周りについちゃった匂いとか結構気になるのにいわんや子供をやよね鯖からだには良いんだけどねー2026/06/05 12:29:23928.可愛い奥様>>896あれって私の保存方法が悪いからクサいんだと思ってたわそうじゃないのね、みんな臭ってるのね2026/06/05 12:29:29929.可愛い奥様>>922わかるーーー2026/06/05 12:29:52930.可愛い奥様>>924風に大賞の要素ある?2026/06/05 12:29:53931.可愛い奥様子供の頃きんぴらごぼう嫌いだったな今はごぼう大好きだけどでも歯に挟まる...2026/06/05 12:29:54932.可愛い奥様うちの実家近所にいるわよ娑婆よりムショがいいって出入りを繰り返してるおじーちゃんちらっと見たことあるけど普通のおじーちゃんだった2026/06/05 12:30:08933.可愛い奥様>>930じゃあ玄米師匠で2026/06/05 12:30:15934.可愛い奥様>>925なんか給食でしか感じられない煮物の匂いというか…ゴボウなのかはよくわからないんだけどちゃんと献立表みとけばよかったw2026/06/05 12:30:16935.可愛い奥様小池栄子と娘役の人が姉妹に見えるの2026/06/05 12:30:41936.可愛い奥様>>920私はロピアの豚骨鶏ガラを圧力鍋で煮て家ラーメンを作ってるわ尾道ラーメンにも挑戦したいから肉屋で背脂の塊もゲットした2026/06/05 12:30:46937.可愛い奥様>>932寂しいのかしら2026/06/05 12:30:49938.可愛い奥様>>936自宅でラーメン作るって凄いわー2026/06/05 12:31:23939.可愛い奥様>>9373食昼寝付きかな2026/06/05 12:31:28940.可愛い奥様米津玄師よく出る気になったな?と思ったら放送がNHKだったやっぱりNHKでしか歌わないのねw2026/06/05 12:31:40941.可愛い奥様>>937入ればムショ友に会えるんだろうな2026/06/05 12:31:55942.可愛い奥様>>936すごい師匠と呼ばせて下さい2026/06/05 12:31:59943.可愛い奥様>>936おっさんみ2026/06/05 12:32:01944.可愛い奥様米津も藤井風もどっちも好きだわミセスは出ないの?去年のミセスと藤井風のやりとりが可愛くて2026/06/05 12:32:08945.可愛い奥様>>938麺は市販よスーパーに売ってる生麺2026/06/05 12:32:16946.可愛い奥様なんか最近学校の先生と面談とかでもない体育館でやる普通の学年集会みたいなのも行く前に緊張してドキドキするわ…2026/06/05 12:32:22947.可愛い奥様>>944やりすぎですええ加減にしてほしいです2026/06/05 12:32:41948.可愛い奥様>>946私もよ2026/06/05 12:32:44949.可愛い奥様>>937娑婆って前科もんに冷たいしお仲間いっぱいいる環境いいのかもね職探ししなくていいし2026/06/05 12:32:58950.可愛い奥様>>884白寿の3人を見たいわ2026/06/05 12:33:05951.可愛い奥様>>94343歳息子3人持ち主婦よ2026/06/05 12:33:11952.可愛い奥様ロピア近くに欲しいわー車で15分くらいなのよねチャリで行きたい2026/06/05 12:33:31953.可愛い奥様やだ踏んだから立てるわけ2026/06/05 12:33:38954.可愛い奥様娑婆って漢字で見るとお洒落ババァみたいなのを想像しちゃうの2026/06/05 12:33:52955.可愛い奥様>>953桃井姐さん頼んだわよ2026/06/05 12:34:13956.可愛い奥様2号機なう2026/06/05 12:35:05957.可愛い奥様おつー2026/06/05 12:35:55958.可愛い奥様できたわよ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議😎🎸🎤【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780630532ビートボーイズも忘れないで2026/06/05 12:36:07959.可愛い奥様>>958ありがたいわけ2026/06/05 12:36:19960.可愛い奥様>>944かわいかったねぇwパフォーマンスには名前ないから会場には来ないかもね>>958おつー2026/06/05 12:36:41961.可愛い奥様>>9513つ子のオサーンを想像したわよ2026/06/05 12:36:55962.可愛い奥様>>958ありがとう!2026/06/05 12:37:44963.可愛い奥様>>958おつー儲けてこそ商い…フムフム2026/06/05 12:37:46964.可愛い奥様>>961家に43歳の息子が3人いてラーメン作る母…つら2026/06/05 12:38:05965.可愛い奥様シャバ(娑婆)の語源は、古代インドのサンスクリット語「サーハー (sahā)」です。これは「耐え忍ぶ」という意味の言葉で、漢訳仏教では「苦しみを耐え忍んで生きるこの現世」を指す言葉として用いられてきました。2026/06/05 12:38:30966.可愛い奥様>>947それそれw>>9604人並んで座ってて可愛かったわね2026/06/05 12:39:24967.可愛い奥様野々村さんかっこいいわね2026/06/05 12:39:28968.可愛い奥様>>965昔からシャバは辛かったのね2026/06/05 12:40:32969.可愛い奥様>>958ありがとん~~2026/06/05 12:41:23970.可愛い奥様固定資産税の通知が届いたけど開封したくないの2026/06/05 12:42:36971.可愛い奥様初めてγGTPで引っかかったわ40だったんだけど正常値が52?だっけから35位にさがったんだって2026/06/05 12:42:51972.可愛い奥様シャバダバダシャバダバダ2026/06/05 12:43:15973.可愛い奥様うちはまだだわはよはよはよ2026/06/05 12:44:24974.可愛い奥様マイケルの話ちょっと聞いただけで泣きそう2026/06/05 12:44:59975.可愛い奥様蛾っぽい蜂っぽいふわふわした虫が死んでるわアリさんが集ってるけど早く移動してくれ2026/06/05 12:45:00976.可愛い奥様休み時間ナウ早よ帰りたい2026/06/05 12:45:12977.可愛い奥様>>971女性30とかじゃないっけ2026/06/05 12:45:30978.可愛い奥様さーはーなのに婆を当て字にする男ども2026/06/05 12:45:55979.可愛い奥様メグミがいい女風で出てるけどきれいじゃないわー2026/06/05 12:46:00980.可愛い奥様>>952うちもおんなじ感じもう少し近くにできそうな噂があったけど噂だけっぽくて残念2026/06/05 12:46:01981.可愛い奥様固定資産税は今半額だからまだいいけど半額終わったら震える金額になるわ2026/06/05 12:46:15982.可愛い奥様>>979女受けしないお顔よね男ウケするのかもしれないけど2026/06/05 12:47:05983.可愛い奥様>>974ドンマイケル2026/06/05 12:47:12984.可愛い奥様>>981都内30坪の土地だけで15万だわ(私名義)上物は旦那と私名義だけど旦那が払ってるからよくわからん2026/06/05 12:47:14985.可愛い奥様>>971男性よね?www2026/06/05 12:47:19986.可愛い奥様>>982ようじや見たいな地味な顔よね2026/06/05 12:47:46987.可愛い奥様>>982ガサツ感凄い2026/06/05 12:48:04988.可愛い奥様>>979そう言う風にしないでたらいいのにね鼻につくってわからないのかしら2026/06/05 12:48:14989.可愛い奥様>>984うちは土地建物できてるからバラバラだとわかってないわきたらみてみよ!2026/06/05 12:48:35990.可愛い奥様>>984半額ー?2026/06/05 12:49:02991.可愛い奥様>>986剣を追加した感じ2026/06/05 12:49:07992.可愛い奥様>>990違うよ2026/06/05 12:49:13993.可愛い奥様最寄りのラムーまで高速を使って50分よんw2026/06/05 12:49:29994.可愛い奥様そう言えば自動振替にしてから固定資産税の連絡が目につかなくなったわ来てないのかしら2026/06/05 12:49:31995.可愛い奥様>>992そっか2026/06/05 12:49:36996.可愛い奥様>>988わかってたらやらないんでは2026/06/05 12:49:56997.可愛い奥様都内で30坪もあるって凄いわ近所9億8千万で売り出されていたわ2026/06/05 12:50:14998.可愛い奥様>>995言うほど高くないわ実家土地70坪で45万くらいだし2026/06/05 12:50:23999.可愛い奥様田中みな実意識しすぎかしらね本人がどうとかより二番煎じは2026/06/05 12:50:361000.可愛い奥様>>997やすぅいしゃちょぉー2026/06/05 12:50:581001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/05 12:50:591002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/05 12:50:59
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍎🍒🍓【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780583362/
入ったら出られないってことよ〜w
ここ数年三菱は絶対辞めろって言われてたけど改善したのかしら
それはこたつじゃなくて?
じゃあ私にとっては井戸端も魔窟だわ
やめられないとまらない
そうなのね
という事は旧モデル狙ったらダメって事ね
こたつないわー
とりあえずうちの4年目の霧ヶ峰は問題なく動いてるわね
夏はダイキンが強いわ
いつのだったかしら2023位だからもうないかも?ちょっと見てくるね
実父のみだけど
ダイキン気になる
寒いくらい冷えるってよく井戸子が書いてるわよね
寒いくらい冷えるわw
28度設定でも寒くてドライに替える感じ
お掃除機能無しの一番下のランクのやつよ
2023年製だったわ
でも一応電器屋さんで確認してね
そうよー魔窟増えたら困るのw
初めてよ嬉しいわ~色に一目惚れしたの
レウイシアって花なの見て見て
https://i.imgur.com/0NjkpKO.jpeg
冬眠するのかしら
想定の部屋の広さより小さい目でいいのか知らね
オレンジ可愛いわね
ありがとー結構前ね
去年あたりなら残ってたのかも
可愛いー
ちゃんと剪定もしてるのね
いいと思うわ
なんか6畳用無くなる?とか家電量販店に書いてたような気がする
カナダ〜南米?にいるみたい
適応能力ものすごく高いらしいわ…
エコ基準?が厳しくなるから今ある安い価格帯のが無くなるらしいわ
安い価格帯がなくなるのねー
なら今年は替え時かもしれないわね
そそそれで迷ってる井戸子結構見る
枯れて腐ってきたから慌ててきったのよぉ
もう少し短く切りたいけどすでに何か芽吹きかけてたら咲かなくなるかな…と思って見守ってるの
木造だとエアコンの効きが悪いのよね
三度寝しようかな
わかるー切りすぎて枯れた事多々あるわw
今の売ってる基準を満たしてるのは全部高いけど
安くて基準を満たすモデルが今後出る可能性もあるってテレビでやってたわ
ただ全体の物価はあがるからね
通報じゃない?何のために空き家撮るのか
そうなのよね物価は絶対上がるわよね
今でも激安のは安いんだろうけどさよくわかんないメーカーのあるよね
不動産屋とか
古民家とか?
応援も兼ねて日本のメーカーのものを買うようにしているわけ
来年違うわ再来年か
井戸端してればすぐよ
それで井戸端くるといつの間にか11時とかになってるのよ
そんな風に見えなかったわ!ダブダブのズボンにスニーカー、染めてるけどボザボサにはねた長い髪にキャップに薄いサングラス歳は18くらい韓国系メイク
公園入ってきて私に気がついたらマスクして帰るときは外してたわ
昨日行って長らく冷凍庫にあった切干大根を煮たら喜んで食べてくれたわ
わかるわー
切り干し大根を冷凍してるの?
ww
ダイキンまじ寒いくらいよ直風当たらない場所にいてもあいつ賢いから追ってくるわw
20畳の部屋だけど大きめで25畳用を買おうとかしなくていいわ
40gぐらい
乾物のまま冷凍されていたわ
冷凍の買ったら?
すき家にしようとしてたのにしてたのにしてたのに…
お昼はWチーズバーガーのセットにする
チーチーダブチぃ
あーなるほど冷凍ってそのぐらいの量なんだ?
一応通報したら空き家だから闇バイトではないかもだけど
新品なのに除湿の匂いがなんかダメで冷房しか使ってないわ
風は強制的に上かつ横の向きにして避けてる寒いわよね
東芝の風を感じないやつが気になるわ
自宅に置いたらストック棚が大変なことになりそうだわ
臭いけど美味しい〜
私も好きぃ
そのまま入れていいってこないだ見かけたのよ知らなかった
実家でよく出てて一手間かかるのにお母さんありがとうって思ってた
切り干し大根のサラダも好き
麺の量はわからないけど小盛りでお安めの冷凍パスタあるわね横
サラダは未経験だわ!マヨ?ドレッシング?
戻してツナ缶とマヨで食べるわ
美味しいわよね~
子の大好物だからうちは今日切り干し大根と豆腐他で白だしで煮る予定よ
あいつ意外と万能よね
切干ペペロン食べて美味しかったから家でも真似して作ってるわ
ポン酢とマヨとカニカマでもおいしいわよ
豆腐も初めてだわ!
私冷凍パスタは大盛りの商品しか眼中にないわ
キッコーマンのレシピか味の素のマヨレシピも好きだしナディアにある塩昆布ツナのレシピも好き
美味しそう絶対忘れないで買ってくるw
ツナはなんでも受け入れるわ
好き
カニカマにポン酢とマヨって最高
合わないわけがないわ
油は正義
塩昆布絶対合うじゃない
ツナ守備範囲広いのね
切り干し大根に良く合ってクセになるわ
ようするにミニお煮しめよw
ってアマの箱に書いてるわ
ビビるわ
嫌味だわw
ポテサラに茗荷入れるのも好き
何の話ししてたの
国会中継なのね
えー私なんだかウキウキしちゃったわ!
あれ安いのか普通なのかわからなくなってきたわ
米すらこんなに高くなるとかさー
あれなんか液体のなかにフレークが泳いでる感じする
当時の法定金利6%よ
そこまで利上げすればインフレ収まるかしらね?
まあまた土地バブル崩壊と借金している井戸子死亡の引き換えだけど…
やっぱ微妙かしらねアレ
パウチタイプも底の方にちょっとだけしか入ってないわ
あんなに大きい袋じゃなくていいのに
そして安い気がするけど実は安くないっていうね
台風前の暑さは異常だったわ
パウチはドンキのじゃないやつよ
単一米美味しいだろうなぁ
バールのようなものかしら?
パウチタイプって缶より少ないわよね
そして中に詰まって全部キレイに出し切れない
つカリフォルニア米
あの中にご飯入れましょうよ
あいつそんなに安く無いのよ
売ってないー
輸入だから結構高いわ
蚊の研究で有名な子の話で小学生から研究始めたの
そしたら中学生の子、いや高校生ですねって言ってて
いやいやコロンビア大学に飛び級してオックスフォードだよって
まだオックスフォードにいるかはしらんけどテレビで不正確なこと言うなんてって思っただけ
あいつ売るようになったら日本の農家さんに打撃になっちまうのかしら
温かい飲み物でも淹れようかな
一本釣りマグロかしら
では行ってくるわね
予定が多いと思うだけで疲れるわ
誰かどっちを主張してたのよ
自分は長いとき手間だったわ
でも頑張ってたのは若さだったのかしら
為替が為替だしそうダメージないと思うの
文春のとかってのかしら
為替分かんないからほぉと言えない
ちょっとの癖毛でも矯正するらしいわね
今秋どれだけコメが収穫できるのかにかかってるわね
みんな綺麗なストレートよね
天パの子とか大変そうだわ
わたしん時はカラーは流行ってなくてソバージュかけたけど、時間かかるしなかなか疲れたもんだわ
何だったんだろうか
それよ
有料がどーたらこ―たら
韓国行くと米安いってママ友が言ってたわ
本当なのか見に行くのしんどくて行ってない
根元伸びてくるわよね
円高なら安いだろうけどさー
日本でカルフォルニア米育てたらいいのかしらね
何か早苗ネタは心誘われないんだわ
黒人のチリチリ毛の子が日本でストパ当ててたけどすぐ根本からチリチリ生えるよね
どうなるんだろ
今韓国に行くのってどれくらいなのかしら昔は安かったよね往復2万とか
若い子の髪は簡単な手入れでもそれなりだったわ
あの頃の天使の輪はどこに行ったのかしら
茶髪流行りだした頃根元プリン言ったの思い浮かんだわ
あながち間違ってない気もするわ
26歳よね
すんごいムース必要よ
昔は関東から沖縄行くより韓国行くほうが安かった記憶だわ
あの頃にストレートアイロンとか使ってみたかったわね
なんでガセネタばっかり載せるところの有料会員ならなきゃ行けないねんって関西人だから共感したわ
地元に1回帰るより韓国複数回行くほうがかなり安かったわ
誰が何を言ってたのか何がなんだか分からなくてワロタわ
ホテル込みで三万くらいだったわ
その代わりうざったい土産物店に連れていかれるの
添乗員によっては到着日にいきなり飲食店に連れてかれて嫌だった
韓国人が日本に旅行に来て日本のコメの美味しさに感動してるわね
最近見た米で一番安かったのは5キロ2800円くらいだったわ
月に一度使える5%オフ券使うとその金額にかなり近づくわね
うちさ上がってるけど元々が低すぎて食費が…
動画の件はどうでもいいわ
そろそろ立ち上がらねば…
明日にしたら〜?
めちゃ安っ!
ロピアで先月5キロ2580円見たわ
総じてロピアは安いから最近はここで買ってる
浅野ゆう子の黒革の手帳といしだあゆみの疑惑見たかったー
悔しいけど今日から録画する
謎の米ルートを持ってるとしか思えない近所のベルクスは2500円だったわ
新米直前には2000円とかになりそうや
どうでもいいことに時間を使って選挙に負けるのが野党の様式なのだからやらせてあげるしかないわ
程度の低さにうんざりするわ
もっと国益ある内容を話せよって思う
国会1日三億円の税金かかってるんだよ
懐かしいわー
何歳ぐらいから髪が変態した?
去年韓国から持ち帰るの報道してたわね
そうできたらいいんだけどね
ちょっと前までならそれが普通の値段だったのよね
遠い昔のような気がしちゃうわ
比例の議席が減るよね
社民党が死んじゃうよ
去年と正反対よ
ほんと小姑みたいに重箱の隅を突っつくね
私も食べずに終わったわ
ヴィンテージおにぎりに遭遇したら買うつもりだったのに
いつも行くスーパーの前に寄ってみようかな
やすぅい
ここいらじゃブレンド米でもそんな値段の見つからないわ
それともロシアがウクライナになるまで戦うのかな
破格ねー
三万円のギフト券で怒ってたけど落選議員のクラファンはいいのかしら
プーチンが多重債務者が兵役につけば2180万円まで債務帳消しにしてくれるって
たまには違うスーパー行くのも楽しいわよね
いいもの見つかりますように
もうその人達の存在が歴史上の人物になってきたわ
まだやってるわねそういえば
全額じゃないのねw
なにそれ千鳥格子みたいなやつ?
一瞬小結に見えて
うーん
三十後半くらいかしらね
ゼレンスキーさん英雄になるわね
逃げなかったし世界中に支援求めてドイツに冷たいこと言われてもへこたれずに領土守ってるもの
ロシアがあんなに負け負けになるとは
シルエットは似たようなものね
うん
ちょっと前に井戸端で話題になったの
すだまが着てて
戦争で援助してもらえるってどれだけ大事かってことね
あったわねーなんかイケオジみたいに週刊誌あったわね懐かしいわ
政府の備蓄米が市場で売れ残った場合、家畜の飼料用や加工用(米粉など)として売却されたり、こども食堂やフードバンクなどに無償交付されたりします。
20年くらい前に雑貨屋さんで見たわ
隣はアメリカ?の消防士さん達が半裸になってるカレンダーだった
本当なら独裁じみたことする人たちって不老に拘るねぇ
どっちも強いになってるわよ
昔はロシアとウクライナ同じ国だからロシア兵が強かった(ウクライナがいたから)ってことだと思うわ
ロシア人の平均寿命の70歳だしプーチン73だし長生きしたいんでしょう
習近平が臓器交換したら長生きできるよ臓器ならいつでも言えば手に入るからねって内容のことをプーチンに話してるのをBBCのマイクが拾ってたわね
え…こわ
備蓄米は食にこだわりがない方だけど美味しくなかった
身体に悪いように感じたわ
その中にポツンと橋下徹の本があってワロタわ
それフェイクよ
臓器は移植しても拒絶反応でだめな場合もあるしマンガみたいにはいかないわ
プーチンって昔からいるけど見た目があまり変わらない気がするのよね
73かぁ…思ったより若いような、思ったより歳いってるような
その時もう一度世界が大きく揺れる気がするの
男女差大きくて男性は60代なのね
ロシア側は負ける場合のプランが何もないからダラダラ続きそう
健康に気を使ってそう
アスリートっぽいイメージだわ
知らないけど
って電話来たわ…怖い…いつの間に家の電話が携帯電話にクラスチェンジしたのかしら…
飲まないそうよ飲めないじゃなくて飲まない
エリツィンは晩年アル中で酒に酔いもう少しで核発射ボタン押すところだったって話聞いたことあるの
ずっとジョークだと思っていたどうやら本当らしいと
今よ
どうかしてるわよね
子機を携帯と間違えるという平成ギャグかしら
またはNATOたちでロシア総攻撃で黙らせるかだわね…
片山さつきの薄紫のジャケットもいいわね
そんなことが起こり得るのね
大統領権限強い
たくさんスーツ持ってるわよね
ロシアは一番低いデータでも25万人の戦死者を出してるわね
死傷者総数で120万人とか
本当なら老いたわしやw
8月15日のトランプ大統領の和平斡旋に従わなかったのだから、あとは戦争を拡大するだけし続けて滅ぶだけ
キューバ危機もそんな感じじゃなかった?
現場判断で止められたけど
借金78,450円ってパッと見が借金があるような書き方で、よく見たらクレジットの還付金取り戻しませんかって法律事務所の案内なの
片山さんにスケバンセーラー服着て欲しいわ
かっこいいし絶対似合うと思う
キンペー死ぬ前に台湾併合戦争しそうだわ
え、そうなの?なんで?
昭和のスケバンって感じよね髪型が
チェーンとか持ってそう
危なかったのはこれもあったわね
↓
スタニスラフ・ペトロフ事件(1983年)
クレマーのおばさんってあんな感じで見てるだけで心臓がドキドキするのよ
イスラエルのサムソン作戦?がとりあえず一番怖いわ…特攻隊精神すぎて
選挙で落ちた
コーヒーギフトぽい
そうなのね知らんかったわわろた
ビスケット焼いてそうだわ
今度は衆院かしら
なんて名前の法律事務所?気をつけておきたいわ
大企業のサーバールームって本当にあんな感じなの?
床の穴って何のためにあったの?なんで乃木はそこに穴があるって知ってたの?
あのちさ子がビビるんだから本当に怖いんだと思うし青学の教師も大変だったわよね
うっすーい学生鞄脇に抱えるのよ
悪用されてないわよね?
シンクに水を張ってハイタードバドバ入れて色々なものを漂白してたの
キレイになるのが面白くて何度もやってたんだけど何だかそれ以来うっすらとダルいわ
安心してください井戸端ですよ
玄関とかエアコン室外機とか
世知辛いねえ
井戸子の好きな話の流れが来るまでそっ閉じしてればいいわ
空き家じゃなくてもいくらしいわ
なにそれ…よね
VIVAN見てたけどもう遠い昔に感じるわー
室内に入ってきたクマが施錠されてた窓を解錠して逃げたのとは別のクマなのかしら
夢グループの事務所も室外機やられたそうだ、
塩素にやられてしまったかしら
これはお昼に行くべきか
迫田師匠が死ぬまで面白かったけど
煮るなり焼くなり出てきてトーンダウンしたわ
ご当地バーガー!
熊の世界にも闇バイトが登場しそうな話だわ
黄色困ってないかしら
要らないものを仕舞って、要るものを出しておくんじゃないんです
要るものを仕舞うんです
なぜ私はそれがわからないのか
黒胡椒ジューシーチキンがおいしそう
売り切れ店舗あるらしいけど
クマの世界だけでやってほしいお
でもさ夕方セブンで揚げ物買うしぃ
甲状腺眼症てなに!
夏しむわ…
ジャンクな一日もいいんじゃなあい?
眼球の突出じゃないかしら
GACKTにできて同じ年の旦那にできないはずがない
ああ!ありがとうなるほど
モーニングやってるなら行ってみたいわ
鈴を見えにくいところにぶら下げとくとか?
健康を考えたら真似はさせたくないと思うわ
ケーブル通す穴というか床下は有るわね
眼球がその前と後では別物だわ
先週暑くてエアコンつけてたのになんなの
でも後頭部がまだハゲてたオカメインコちゃん見に行こうっと
と思ってペットショップ行ったらいなくなってたわ
他にも2羽いたオカメが全部消えてたし文鳥の赤ちゃんもピーピーうるさいのが4羽もいたのに消えてたー
7月から続編始まるからそろそろ復習しとかないと忘れてるわ私
あったわね
インドネシア人がインドネシア人を指したみたい
あったよねちょっと高床式になってるとこあったり
年取ったらそういうの一気に出てきそうだけど個体差なのかしらね
美人が多いよ~って昔飲み屋でお医者さんが言ってたわ
内臓休ませた方が老けないんじゃなかったかしら
デメキン!!
今ってそんなに鳥を飼うひとが増えてんのかしら
それとも他の店に移動したのかしら
血糖コントロールが大変そうだわ
むかしデメキンというあだ名の美人が中学にいたわ
鶴ちゃんも1日1食よね
最近私のスマホにも鳥の漫画とかおすすめが出てくるわ流行ってるのかしらね
休ませすぎて機能衰えそうだわ
1日1食伝説
小室哲哉もたしか一食よね
外に出してあるのは全てゴミなんです
わたしもデメキンだったわ
美人ではないわ
太ったらちょっと目が目立たなくなったから私もやせたらワンちゃん!
そうなのねありがとう
きっとバセドウね
お手
芸能人多いよね
そういう宗教みたいなのがあるのかしらね
ガチャピン!
顔に変なシワが入るわね
炭水化物抜くといいのかしら
でも炭水化物不足も老けるって聞いたような
どうなんだろうねでもわたし最近インコ飼い始めたわ
鳥ってあんなに感情表現豊かだなんて思ってなかったから驚いてるの
インコからの愛が重い毎日を送ってるわ…
ガチャピンでもないのよw
だって夏川りみ似だもんw
私は2食だけど3食には戻れないわ
沖縄の長寿おばあはみんな豚肉わしわし食ってる
あーひょっとしてそうだったのかもね
お肌も綺麗だったわニキビも何にもなくてさ!
食べたら軽いすくわっとでもすると爆上がり防げるとか聞いたわ
ガチャピンじゃん
わかる強い
食事制限の健康法
私には合ってないわモグモグ
ビタミンBって大事ね
わん!
炭水化物極端に抜くと薄毛になる人いるよね
痩せたあとちょっと戻したけど髪は戻らなかった人がいたわ
周り見てるとホソの人って年取ると早めにシワシワになってくイメージよ
ガチャピンかあw
友達に言ったら困った顔してた
そうそう101歳まで生きた祖母はギリギリまでお肉食べてたわ
お正月に和牛しゃぶしゃぶ食べにいってそのあと間もなく亡くなったの
沖縄の方っていわれる?
元気だわねぇやっぱり歯も丈夫なのかしら?
内臓疲れそうだけどねえ
私はたくさんの財宝を持ってるのねうれしい
慣れないたからかしらね
最近ブンチョウ飼いたいなって思ってる
突かれても痛くないと聞いて
手の中で眠ると聞いて
なんか最近の若い子に響くみたいね泉谷唯一のヒット曲という認識しかなかったけど
肌艶ガサガサだけど痩せてる方がいいのか
仕舞いきれないなら捨てなってことよね
なんでできないんだーーーーーしんぷるだろーーー
一回のドカ食いより三回に分けて適量の方が身体にも優しいわね
どんどん脂産が貯まるiDoKoね
入れ歯だったわ
元気だなぁ…なんて呑気に見てたけど、私自身が最近お肉が重くなってきて凄さを認識したわ…どんな胃袋だったのかしら…骨はたくさんのこってたわ
もう生まれつき生物として強そうだわ
美人やんけ😠
背中と腹に余り過ぎよ
実際手の中で眠ってくれたらどうしたらいいのかしら…ボーッとテレビ見てるしかないのかしら…
絶対前者がいいわ私!
美味しいから食べちゃうんだけどさ
ふふふ
ツヤツヤふっくらよ
お米みたいねw
ガサガサだと老けて見えるよーすんごく
少しくらいふっくらこの加減が難しい
毎日じゃなくても良いのだけど定期的に接種したくなるのよね
ギュッとした顔ね
そうなんだ!
私はババアだけど
確かに泉谷しげるの唯一のヒット曲だわ
後者は幸薄い空気でるよね
お金似余裕あって服飾品で勝負できるならいいけど
顔に肉つきづらいからかなりのフトにならないと無理だわ
圧力釜よ
もう歳だからもう肉とかいいかな~ってときあるけど、
そこで食わないと食えなくなるから食うっていってた
でもよく眠れるらしいよ
スルフォラファンだっけあれたくさんあるらしい
肌艶ピカピカの痩せがいいわ普通に
お金あるならエステとか整形でなんとか慣れるんじゃない?知らんけど
なんかカスカスになるの
牛肉食べた時にしか得られない物質あるのよね?それかしら
鳥さんのじんわりとした温かさを手のひらで感じればいいんじゃないかしらね
体温40~41度あるからあの子達あったかーいの
ずっと食堂に放置されてたから諦める(泣)
歯磨きちゃんとしないとかは別として
ちょい太めの人が宝飾品つけてるほうが貫録あって好きかな
お漬け物あったかしらね
青森生まれ3歳から目黒育ちみたい
お昼どうしたの
トリプトファンだっけ…?!幸せホルモンセロトニンの原料で夜にはよく寝れるメラトニンに変化するのよね
3歳から目黒!ンマァ
最近漬物とかピクルスとかサラダがあればいいってなってるわ
でもやっぱり少しでもタンパク質食べないと夜眠れなくなる
目黒区育ちなんだけど当時のフォークシンガーのイメージで青森ってことにした話ワロよ
あると思うわ
私歯強くて虫歯も無縁だけどそういう人は歯茎弱いと言われたわ
うんこ調節ってなーに?
>>416
そうそうそれそれ!たぶん!
トメが即身仏のようだわ
青森生まれで3歳から東京みたい
へー!へー!だわ不眠対策にタンパク質大事なのね
年齢重ねたからこそのそういう貫禄あるのよね
それ楽しみたいの
仏のような心のトメなのね
トリプトファンはタンパク質全般だから違うかも…何だろ気になるー
食べていいですよ>🐷
わかるわ
量は多くなくてもいいんだけど一欠片質の良いお肉食べるようになった
アッ聞いたことある
虫歯になりにくい人は歯周病になりやすくて
その反対も
カップラーメン食べてたわ
大ぶりの石のリングとかピッタリよね
ふっくらボサボサとほっそりマダムはいなかったの?
そのタイプいるいる
小汚くならなければOKくらいにハードル下げてるけど意外と努力要る…
横それよー
なんでだろ
歯磨きが甘いとかいう話ではないのよね?
デカイ色石のついてる指輪とか似合いそうよね~w
首も耳もジャラジャラさせて
トン!
ふくふくでギスギスしてる人はこわいわ
うん運命です
何せんべいかしら
不思議にいないのよね
普通の素敵マダムはいるの
でも痩せててマダムって以外にいないの
どっちも怖いンかーい
んなわけねーでしょ!クソトメが!
玄関ベルに返事したらすぐドアに手かけて勝手に開けようとしたわ
わたしこれやる人大嫌いなのよね…
確かに焼肉たらふく食べた日は寝落ち早いかも
歯そのものが硬すぎるとか言われた気がする
塩谷瞬のこと「島の女の子と遊び惚けてた」って暴露してた
太い指にはでっかい石ね
後者でお金に余裕あったら装飾品よりガサガサだけでも金でなんとかさせるわ
わかる
料理家のはるみさんとかナチュラルだけどあの質保つの凄いと思うの
やっすい肉じゃダメなのね
お爺さんにならないよう毎日必死よ
やってみたいわぁ
そんで一人でおだわら登竜門でお寿司摘みたい
私も嫌い!
あの一件で気の毒な人かと思ってたのに
アハハやばいめっちゃわかる
前者は嫌悪感で怖いし後者は圧倒されて怖いの
塩谷ってコトーに出てたっけ?
そうじゃないと指と手に石が負けちゃうのよね
なるほど頑丈な歯を受け止める土台に影響が出やすいのね
意外とお歳召されててそんなに!?と思ったわ若くていらっしゃる
服飾品も派手でなくても質の良い素材のもの選ばないと
自動解錠だと思ったのかしら
噛めないの
逆ではないんか
出てたよー
若い漁師の役
恐ろしく美人すぎて…
とても素敵ざますことよ
あくまでもふっくらはそれなりにきつかったジムで整えた体だわよ
美しすぎるわね
髪の質感とか髪型は大事よね
ブシムスの頃のあのビジュアル大好きだわ
後者は華奢なアクセが似合っていいわよね
私がつけたら引きちぎりそうだわ
へー!また再放送あったら見てみよー
柏木由紀子さんとかは?九ちゃんの奥さん
よくヤホーニュースにおしゃれコーデで取り上げられてるわ
www
美容院けちるの本当にダメだと思ってる
強めの無茶言うやん!
えーおうちのドア?こわい
あの人はあの中身が歳と共に外に出た人なのよね
気を付けて出かけるのよ
酒井和歌子さんとよく一緒に取り上げられてるわよね
わかる
素敵だけど有名人の奥様ってだけで表に出過ぎなのが
仲間由紀恵はいいマダムになるわ
あの雰囲気大好き
若い時の妖艶さは半端なかった
分かる
ついでにシャンプーやトリートメントもケチれないわ
愛の水中花だっけ?
やだ売れっ子ね
節約ってなるとどうしても病院ケチり出す人多いのよね
ありがとー気をつけるわ
次は病院だからやっと井戸端できるわ!
うん子供心になまめかしいってこういう人を言うんだと気付いた
しぬわ
結婚の時あの人でいいの?って思ったわ
浮気されたけどあわてず騒がず収まったわ
かっこいいわよね
朝ドラのナオミも綺麗な顔だわ
口元に品があってすごく綺麗
全盛期のピンクレディみたいね
お布団から出なくても生活出来るならそれはそれでおk
榮倉奈々に似てない?
可愛いわ見に行きたい
泣いてしまうから無理だわ
あれだけ手荒い逆にめんどくない?
素敵だったわね最期もきちんとやるべき事を済ませて逝かれたと聞いた
わかるーw
自己責任だけど突っ込んでたわ
3年くらいやってたけど平気よ
低血糖もあったみたい
ダメって書いてあるけど突っ込んでるわw
病院は更にケチれないわ
確実にタヒぬもの
ゆったりとした時間の中で生きているのよ
そんな人に私もなりたい
普通に入れてる
入園から暫くはあんなに泣いてたのにこんな立派にお兄さん(お姉さん)になって
お金と時間のある人のあの穏やかさあるよね
やだそうなの?それなら私も突っ込むわ
なんかメカメカしいからダメなんかなって思ってたw
買おーありがとう
でも行きなさいよ
心強いわw
自己責任を心に買うわね
職場が保育園なんだけどさ運動会の練習と卒園式の練習はマジ泣きそうになるわ
なんなら先月くらいまで新年度で新しい環境に慣れなくてずっと泣いてる子見て胸がキューってなるわ
私貧乏なのにフトだわ
フードスタンプでマクド行く黒人み
食いしばりじゃない?
それで痛くなって奥歯ダメになった知り合いがいるわ
お鍋を外すモードにして洗ってそのまま乾燥さしてたわ
閉じてると水捌け悪いの
綺麗なままおばさんになっていく夏目雅子さんを見たかったわ
自己責任でやってるわ
新品は入れないけどしばらく経ったらもう入れちゃえってなるw
マクドが美味しければ可
良質なタンパク質お金かかるの
痛いときストレス強くない?
積極的休養だっけ?
手っ取り早くお腹膨らませられるのも炭水化物だもんね
とってあいつ頑丈
黒人のフトはレベチ
それよく聞くわナマポの独身男性なりがちって
ご主人役者さんとして好きだわ
西にフラペチーノの限定フレーバーあれば行ってベンティで頼み
そうね米も粉も高いと言っても1kg千円出せば買えるからカロリーあたりのコストはタンパク質よりだいぶ安い
取手はとっても丈夫なのねー
アメリカンな白人さんもなかなかよね
Siriが横にすんごい広がってる
( ‘д’⊂彡🍳))Д´) そうよ!
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
一度整えると甘い物とかジャンクな物そんなに食べたいと思わなくなるの
ティファールの穴が空いてて水切りできる金属製の蓋はかれこれ15年使ってるわ
節制できない人って感じもするわね
なるほど…コツまでありがとう
早速買うわ~冷蔵庫に鍋部分入れやすくていいなと思ってたのよ
そしてなぜか北には少なくて南に多いイメージがあるわ
フトはNY似合わなくてLAがなんか似合う
前者はなんだかんだで出歩いてるけど後者はヒキって食っちゃ寝な感じがする
買えるわよ
単品
すこし割高だけど
そこまでフトじゃないと思うの
松坂慶子的な優しげな上品フト
NYにいっぱいいたけど旅行者だったかもね
前者は髪をきちんと手入れしてるのが解る
これすごくわかるわ
バランスの取れた食生活してるとあまり体が求めないのよね
たまに食べたくなることはあっても
そんなふうになってみたいわ
えーどこ?
もうノンアルに変えた方がいいのかしら
((*ΦωΦ)ニャーン
こっち見んな
目の前のカウンターに小マツコみたいなのが座ってるわ
厚切りロース250gにメンチ2個頼んでるすごいな
昨日も雨が酷かった甲子園
つよい(確信)
横だけど台風の卵がそのままこの前の台風と同じルートで来るらしい
夏良さそうなんだけど
自堕落なフトってママ友支配してた事件の犯人思い浮かんだ
一人晩酌好きだったけど飲むのやめたらいい感じだわ
今は外食した時とかの機会飲酒に留めてる
お酒飲まなくても癌にはなるし飲んでても癌にならない
癌も遺伝あるのかなと思う
見てるだけで胃もたれが
マダムにフト居ない気がする自己管理してる
九州は明日明後日が大雨予報
あるんちゃうの?
スポーティなおセレブがよく履いてる
さらに横だけど今年は台風多いのかしら…
椅子から横の尻がはみ出てるわ
痩せようとは思わないのね
あーわかるかも
太ってても身なりちゃんとしてる
ニュースで多くなるって言ってた
デブでも小綺麗よね
おしゃれだったりするしね
女の凶悪犯て巨が多いのは欲望に忠実だからかしら
そりゃあねえ
※ただし
ジム行ってそう
多いってほどいる?
マスミ力士あと誰
セットが絶望的にできない
女性かしら
そんなジロジロ見ないで!
ママ友殺人、木嶋佳苗、凶悪かはわからないけどUFJ横領とかかしら
マダムと呼ばれるくらいならそうね
下着に金属付いてないなら上はそのままでと言われたわ
トップスにラメ入ってますよと伝えたらあーやば!着替えてくださいと言ってきたわ
ラメとかだめなの知らない患者ならそのままやらされるってことで危ないわ
それと赤堀?くらいしか出てこないわ
1対1でトレーニングしてそう
痩せたら服も靴も買いなおさなきゃならないから痩せねーわよ
体型って結構重要よね
そうよ
>>616
私1人でテーブル席で目の前だから見えるのよ
醜いわねー
そう思うわ
私が見かけるマダム風な方はみんなほそよ
怖いからみんな着替えた方がいいよね
私もかなりお金かけてるけどきれいではないわ
癖毛多毛で白髪染めやってるからね
とんかつ食べてる同士なんだから…
元々足が長いのもあるけどあのスタイルに一体どれだけ血のにじむ努力してるのか
本当に憧れるわ
それよ
マグマネットネイルしてませんよね?とも言われたわ
半年前にやってから何かトラブルあったのかしら?
初めて言われたわ
つ小鳥の餌
私は痩せだもん
へーハナホジ
韓国アイドルとかってほんと食べないらしいわよね
骨粗鬆症のリスクが上がりそうなくらい
いいな痩せの揚げ物
カレー、カナエ、何とか美由紀、ググればたくさんいそうだわ
あんなガリガリは気持ち悪いよへ
結構頑張ったけど多分玄関先で…って中に入らず終わりそうw
猫よさらば
まだ家庭訪問あるのね
どれだけ私日比谷線乗ってないの…
ニャッ😾
私も知らなかった!
NiziUもデビュー当時くらいが良かったよね横
今痩せすぎでみてるの辛い
きれいになったから気持ちいいわねおうち
食べてもダンスレッスンで消えるんじゃない?
野呂ちゃん大好きめっちゃ可愛い
昔TWICEの日本人メンバーが1週間で7キロ痩せろって言われたんだっけ
西野カナさんとコラボしてたわね
神谷町と霞ケ関の間で止まったわ…
霞ケ関の隣は神谷町だったのに…
看護師役とか麻酔医役が似合いすぎw
いい大人が恥ずかしいと思われたんでは
若さではなく
都知事は無理かしら
ちょっと話違っちゃうけどシンクロの選手って毎日物凄いカロリーを摂取するのよね
でないと動けないしすぐ痩せちゃうって
刑務所でも飯をかっくらってるのかしら
京浜東北線の高輪ゲートウェイとか変な駅名増えたね
あれは野呂ちゃんだから可愛いって思うのよ
昨日磯山さやかが出てたけど太ってんなとしか思わなかったわ
モモね水だけだったとか
駅作るほどの重要拠点なのかしらね
メンバー同士であの子より痩せたい!私だけ太ってる!とか思うんだろうね
西野カナ馴染んでですごいわw
働いてた時は毎日乗って銀座で乗り換えしてたわ
誰かのゴリ押しかしら
1週間で7キロ(白目
5000キロカロリーくらい摂るんだったかしらね
ドキュメンタリーで泣きながら食べてた記憶よ
確かにプールのあとお腹空かない私も
韓国アイドルが何か食べたくなっても「これは食べたことがあるから味知ってるし」みたいな感じで我慢するみたいなことをインタビューで答えてたわ
若い子にはHANAみたいなのも受け入れられてるのよね
ポチャくらいならまあわかるけどあれはないわ
きな臭いわね
体に影響が出たら保険で治療よね
自業自得なんだから自費でやれと思うわ
山手線でしょ
ほんそれなのよね
京浜東北も止まるわ
食べたいものを食べずに我慢するのも辛いけど食べたくも無いのに無理矢理食べるのはもっと辛そう
あなたが無いわよw
おばちゃんも若い子もハマってるわよ
ポチャってあなたより細いと思うわよ
MRI行くのにラメ入りの服選んだの?
義母の入所先のスタッフさん達への手土産用よ
私はウエストのリーフパイ推しなんだけどそれは去年持っていったからと夫が渋っているのよ
もう一年前だしリーフパイ美味しいじゃないのよー悩むわぁ
もうだめかもわからんね
1万ちょい値上げされたのねまだ良心的な値上げね
お似合いですと言われたのよ
明らかにハゲだからNGで
相撲の子で辞めたら無茶苦茶痩せてた子いたわ
親方?になって面影ないくらい痩せたの
食べるのキツかったって聞いたわ
シガールでもあたえておけばどうかしら
もし本当なら守秘義務どうなってるの?と思う
いつも着替えるからそのつもりで行ったのよ
アイメイクもしてないわファンデと眉毛だけよ
マグネットだからねぇ
似合ってませんねとは言わないわね
あ、ごめーんw
東京ばな奈
一番売りたいものを似合うと言ったのかもね
貴景勝よね?まるで別人でビックリ
どういう意味で私大丈夫と書いたの散財してるから?
ここにファンの井戸子いたわよね
あ!ごめん下着としてはけるってこと…
初めてだめって知ったわ
そうよそれ
去年と同じの何がいけないのかわからないわ
手土産に色気出す必要ないしリーフパイなら間違いない
すっぴんでいくの?
じゃあやっぱりダメかもわからんね
何時から?
うん
あれちょいオモローみない?
横
私は黒が1番似合うのよ
ピンク着て試着室をでたら似合いますねーとは言われたけど黒を着てみたら先ほどと違って本心から似合いますねーと言われた
30分近く喋ってる動画観てたんだけど伝えたい事を簡潔にわかりやすく言ってるから聞いてて頭にスッと入ってきたし面白かったわ
先週犬が亡くなったからチケットサイト見たらA席とプレミアム席だけ残ってた
犬が亡くなってから元気ないから推しに元気もらってくるわ
オモロ〜?
流行ったやつだけど、オモロ〜?
流行ってたときにオモローみあるなと思ってた
ほんわかおっとりした方があーいう作品紡ぎ出すってちょっと怖いw
一年前にもらった手土産がなんだったのか覚えてないと思う
デイサービスの人が役所に連絡してやってくれてるそうでよかったー
リフト金糸は大丈夫なのかしら
しばらく用事してる時にフォローのレスしてくれてた人がいたわ!
ありがとう
いってら
井戸子が元気なのを見れば星になったワンコも安心するわ
私の古巣よ
リーフパイの人になる
階段かと思いきやベンチなのは高輪ゲートウェイだっけ
ありがとう
このレスで涙出たわ
それでいいと思うの横
それでいいと思うの横
これどうかしら東京限定の文明堂カステラ
https://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/nuevo/
あそこどうなったのかしらね
怪我した人いたのよね
昔ミドリ電化だったわねー
やった!リーフパイの方がいらっしゃるわね!と話題になるわね
一段ないから落ちるのよね
孫がキャッシュカード持ち出したの?
クマじゃないから撃たないで
紫の薔薇の人みたいなかんじよね
ギャアッ
畑の野菜も受け取らないけど施設長がいない日は喜んで持って帰るw
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
福島の熊が麻酔銃を撃たれたのに逃げたのは麻酔薬が入ってなかったからみたいね
地方だからかしらね
まだあるわ
>>650
そうなの!見違えるほど綺麗になって嬉しいわ〜
たまにはいいわね疲れるけどw
別所よ
ハムの人ね
横だけど心痛むわ
祖母が亡くなった時に残してくれた僅かなお金なんだけどいまだに使えなくて定期にして残してるわ
認知症おそろしい
迷ったらシガール、バターバトラーフィナンシェ、麻生かりんとう
あ!!?そうなの!?ありがとう!!
何入れてたのかしら?
あれ全国区じゃないの?
ウエストだって
私も好きー
貰って嬉しい買って嬉しいお土産よ
ウエストかしら知らんけど
キャッシュカードでおろしたかは知らんが
預金通帳全部と印鑑を持って帰ったらしいわ
あとは役所におまかせよ
確かに!!
東京ばな奈かわいい絵のやつあるよね
猫のやつ萌えたわ
麻布w
紅白以外で歌うの初めてよね?
めちゃくちゃ楽しみだわ
キットカットバージョンが(゚д゚)ウマーよ
パフォするアーティストがきっと大賞よね
私は風くん待ち
磁石につかない
60代だから始まってる人もいるよね
御門屋の揚げまんじゅう
ソースがやたらしょっぱくてハンバーグの中にチーズまで入ってて
塩味が先に立ってしまっていたわ
これは旨そうだわね
何だべ?私好きなのよ
アダムスファミリーのパパはたまご酒をシャカシャカ作ってたわ
無難で上品よね
婚約者ってミキプルーンの人?
どこでも割と帰るかもだけど自分じゃ買わないから
中井貴一?
それでもまだ若年性なのよね
私もビックとヤマダ手放して使いやすいエディオンだけにしたのよね
刺したの息子よね
瀧本美織
名前が出てこなかったw
良いわけがない
つヘパリーゼ
さらに安っぽくなってると言うかこの値段ならユニクロ買うわみたいな
昔はあんなにペラペラでもないしデザインよかったわ
じゃあ基地ね
65からは普通の認知症よね
そうなの?地上波出てないの?
えーそうなの?!
そうなんだ
徹子さんが爆買いしてるわね
たまご酒って憧れよ飲んだことも作ったこともない
パフォーマンスアーティストは何人もいるけど米津玄師は多分決定ね
アイリスアウトがミュージックアワード大賞だと思う
>>778
風さんも楽しみー
あれは物理的にお金を盗られたってことかしらね?
それとも契約に見合った介護をしてくれなかったってことかな?
いやー、ペラペラすぎてもう7年は買わなくなってたわよ
歌ったことあるのはNHKだけ
あとはトーク番組やらニュースでインタビュー流れたことしかない
20年くらい前かな日本未上陸の頃にヤフオクで海外在住の人から買ってたの
あの頃は本当にデザインがおしゃれでよかったわー
探し方が悪いのか昔から着られるもの見つけた試しがないそでやたら長いとか胴だけ細いとかw横
イケメンは好きだから…
米津玄師以外大賞は考えられないわね
アイリスアウトが世界的ヒットだったから
子供の頃発熱した時にねだって作ってもらったけど多分違う飲み物だと思うわ
生卵溶いたのに焼酎入れて冷たいままだったの…よく寝れた
そうなのねなのにこれだけ見てる気になってるのが凄いわ
横だけど物理的じゃないかな認知症の症状の一つの物盗られ妄想かなと思った
まだ60だから若年性の
何人もいるといっても風か米津のどっちかしかないわ
ね、ペラペラすぎてぼーぜんとしたわ
毎度毎度ランキングトップ期間長いよねw
天才おそロシア
介護してない血縁が信じて揉めるのは介護あるあるよね
認知症が介護してる人を盗人呼ばわりするのはあるあるなのよね
服ではない!布だ!ぐらいになってたわー
息子なんでしょ?刺す時点でアタオカなだけでは
パフォーマンスアーティストはHANAとか10フィートとか謎にサムスミスとか何人かいるわよ
あらら…
白髪を染めてないのね
介護費用そんなに掛かるの聞いてないとか?
JAPANミュージックアワード?だったかな
去年くらいに発足
説明しても聞いてない書類もよまないとかあるあるよ
特に男性はお金払ってるのになぜ俺の分もやらないんだと怒る
えーそうなの?家政婦じゃないのにヘルパーさんも介護福祉士も
わかったから落ち着いてw
おろし生姜も混ぜたのに鮭の魚くささって意外としつこいわね
家事に対する対価(ただで同然)が見なってないってやつで男性家族が不当にお金を請求されてるって言われてケアマネが何度も説明に走るっていってたわ
恐怖
とらなさそー
ミュージックアワードジャパンよ
パフォなし
だいたいあってたね!
近所に物凄く顔の大きいたぶん前期高齢者男性が居るの
会う度に吸い込まれそうと思っちゃう
分かってるんだけどぉ
風も特に獲らなさそうだわ
ケアマネ大変ねえ…
窓の鍵も自ら開けてでたかもてて…
私はなんともないし朝ごはん同じもの食べてるからご飯のせいじゃないわね良かった
横だけどHANAはとると思うよ
ノミネートされてるし
でないと取らない物なの?2回目くらいだから法則はないわよね
知らんけど
中にオッサン入ってんのかしら
ややこしいわ!
もう井戸端に書き込んでプロパガンダしててもおかしくない
DVDか円盤を買おうかなと思ってるの(ファンではない)
俺の身の回りの世話はまた別に雇えって話だわね
大賞は無理じゃなーい?米津さんの方が強そう
多分、魚の脂が原因だと思う
そこに更にごま油使ってるから普通にグリルで焼いた方が臭くないよ
よく鮭ときゅうりと卵と胡麻を酢飯に合えたの好きで作るけど臭くない
ミセスもいくつかノミネートはされてるけど米津玄師と同じやつが多いからどうなのかしらね?
知能が高いという一言では片付けられない事象だなと思った中に人間入ってる
じゃあ米津さん一択ね
ひねるタイプの蛇口かな?
新人部門あるなら確定よね誰も文句なしだわ
鍵かかってなかったらだけど
大賞にはノミネートされてないから別の賞の話よ
グリルかぁなるほど
魚焼きグリル洗うの大変そうだから未使用なのよね
今度七輪で炙ってみるわ
されてるのね
別にファンでは無いわよw
うん
リラックマの中身がそうじゃないかって
背中にファスナーあるのよ
七輪の方が大変じゃないの?
フライパンに専用のシート敷いて焼くのはどうかね
閉められるの?凄いね
玉森さんの新ドラマ?
ムシュランって小池栄子のよ
炭おこしするの好きなのよ
じわじわ焼けてる端っこで焼き鳥を焼いてちびちび食べるのもよき
お金払ってるしついでにやってほしいって主張しがち
女性はそれがほとんどないって愚痴ってたわ
だからまず家族に女性がいたら当たりなんだって
あれ買ってめちゃくちゃ便利!と感動したのに家のどこかに無くしてしまったわ
多分乾物庫ね
めちゃくちゃ美味しかったことを覚えてるわ
ムショランねもう次3話目ぐらいじゃ
大賞以外なんでもいいわ
体調の変化を直ぐ察知してゆっくり飼い主を横に寝かせて冷蔵庫から水取って
閉めて薬持って来てくれる
公式に中におじさんが入ってるんだと思ってたんだけど公式じゃなかったらしいわ…
鯖はずっと居座り続ける
色々対策的なのネットに転がってはいるけど毎回するのもめんどうだしね
へー
今番宣見てて
んまー
あーあれね
モデルになったムショの受刑者がここのメシはうまいっす!って絶賛してたらしい
にんにくの比じゃないわ
にんにく料理したあと長いこと匂い残って大変だった
香ばしさが段違いな感じ?
現金なくてカードを使えるとこ探したら
4軒回って全部現金オンリーだったの
前はカード使えてた気がするお店も
ニンニクあんまり感じたことないわ
鼻が慣れてしまったのかしら…
へー実話なのね
まぁ食事は楽しみよねぇムショ暮らしは
わざわざ歌いに来るから取りそうと思っちゃう
保育園の給食にサバが出た日は直ぐ分かるわ
子が魚臭い・・・
そうね皮が美味しかった
遠赤外線スゲーってなったのよ
なんだろうこの人w米津以外なんでもいいって感じねw
臭いメシ食ってて欲しいわよね
頭から臭うよね
ホリエモンが言ってたけど何も楽しみが無いから食事まで不味いと暴動が起きるって
他のムショ知っとるんかーい
給食ってゴボウ卵とじみたいなのもなんか強くない?
大賞しかないと思ってそうw
そうまだ上手に食べれないからだと思うけど全てが魚臭くなってるわw
前科5犯ね
髪の毛に色んなものが絡まってるよね
www
風か米津か
うちの園にはないメニューだわ
栄養ばっちりで良さげだけど臭いの?
面白いよね
鯖からだには良いんだけどねー
あれって私の保存方法が悪いからクサいんだと思ってたわ
そうじゃないのね、みんな臭ってるのね
わかるーーー
風に大賞の要素ある?
今はごぼう大好きだけど
でも歯に挟まる...
出入りを繰り返してるおじーちゃん
ちらっと見たことあるけど普通のおじーちゃんだった
じゃあ玄米師匠で
なんか給食でしか感じられない煮物の匂いというか…ゴボウなのかはよくわからないんだけど
ちゃんと献立表みとけばよかったw
私はロピアの豚骨鶏ガラを圧力鍋で煮て家ラーメンを作ってるわ
尾道ラーメンにも挑戦したいから肉屋で背脂の塊もゲットした
寂しいのかしら
自宅でラーメン作るって凄いわー
3食昼寝付きかな
やっぱりNHKでしか歌わないのねw
入ればムショ友に会えるんだろうな
すごい
師匠と呼ばせて下さい
おっさんみ
ミセスは出ないの?
去年のミセスと藤井風のやりとりが可愛くて
麺は市販よ
スーパーに売ってる生麺
やりすぎです
ええ加減にしてほしいです
私もよ
娑婆って前科もんに冷たいし
お仲間いっぱいいる環境いいのかもね
職探ししなくていいし
白寿の3人を見たいわ
43歳息子3人持ち主婦よ
車で15分くらいなのよねチャリで行きたい
お洒落ババァみたいなのを想像しちゃうの
桃井姐さん頼んだわよ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議😎🎸🎤【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780630532
ビートボーイズも忘れないで
ありがたいわけ
かわいかったねぇw
パフォーマンスには名前ないから会場には来ないかもね
>>958
おつー
>>951
3つ子のオサーンを想像したわよ
ありがとう!
おつー
儲けてこそ商い…フムフム
家に43歳の息子が3人いてラーメン作る母…つら
これは「耐え忍ぶ」という意味の言葉で、漢訳仏教では「苦しみを耐え忍んで生きるこの現世」
を指す言葉として用いられてきました。
それそれw
>>960
4人並んで座ってて可愛かったわね
昔からシャバは辛かったのね
ありがとん~~
40だったんだけど正常値が52?だっけから35位にさがったんだって
はよはよはよ
アリさんが集ってるけど早く移動してくれ
女性30とかじゃないっけ
うちもおんなじ感じ
もう少し近くにできそうな噂があったけど噂だけっぽくて残念
半額終わったら震える金額になるわ
女受けしないお顔よね
男ウケするのかもしれないけど
ドンマイケル
都内30坪の土地だけで15万だわ(私名義)
上物は旦那と私名義だけど旦那が払ってるからよくわからん
男性よね?www
ようじや見たいな地味な顔よね
ガサツ感凄い
そう言う風にしないでたらいいのにね
鼻につくってわからないのかしら
うちは土地建物できてるからバラバラだとわかってないわ
きたらみてみよ!
半額ー?
剣を追加した感じ
違うよ
そっか
わかってたらやらないんでは
近所9億8千万で売り出されていたわ
言うほど高くないわ
実家土地70坪で45万くらいだし
本人がどうとかより二番煎じは
やすぅいしゃちょぉー
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium