【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍔🍟🥤【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/05 12:501.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍎🍒🍓【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780583362/2026/06/05 08:41:401000すべて|最新の50件953.可愛い奥様やだ踏んだから立てるわけ2026/06/05 12:33:38954.可愛い奥様娑婆って漢字で見るとお洒落ババァみたいなのを想像しちゃうの2026/06/05 12:33:52955.可愛い奥様>>953桃井姐さん頼んだわよ2026/06/05 12:34:13956.可愛い奥様2号機なう2026/06/05 12:35:05957.可愛い奥様おつー2026/06/05 12:35:55958.可愛い奥様できたわよ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議😎🎸🎤【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780630532ビートボーイズも忘れないで2026/06/05 12:36:07959.可愛い奥様>>958ありがたいわけ2026/06/05 12:36:19960.可愛い奥様>>944かわいかったねぇwパフォーマンスには名前ないから会場には来ないかもね>>958おつー2026/06/05 12:36:41961.可愛い奥様>>9513つ子のオサーンを想像したわよ2026/06/05 12:36:55962.可愛い奥様>>958ありがとう!2026/06/05 12:37:44963.可愛い奥様>>958おつー儲けてこそ商い…フムフム2026/06/05 12:37:46964.可愛い奥様>>961家に43歳の息子が3人いてラーメン作る母…つら2026/06/05 12:38:05965.可愛い奥様シャバ(娑婆)の語源は、古代インドのサンスクリット語「サーハー (sahā)」です。これは「耐え忍ぶ」という意味の言葉で、漢訳仏教では「苦しみを耐え忍んで生きるこの現世」を指す言葉として用いられてきました。2026/06/05 12:38:30966.可愛い奥様>>947それそれw>>9604人並んで座ってて可愛かったわね2026/06/05 12:39:24967.可愛い奥様野々村さんかっこいいわね2026/06/05 12:39:28968.可愛い奥様>>965昔からシャバは辛かったのね2026/06/05 12:40:32969.可愛い奥様>>958ありがとん~~2026/06/05 12:41:23970.可愛い奥様固定資産税の通知が届いたけど開封したくないの2026/06/05 12:42:36971.可愛い奥様初めてγGTPで引っかかったわ40だったんだけど正常値が52?だっけから35位にさがったんだって2026/06/05 12:42:51972.可愛い奥様シャバダバダシャバダバダ2026/06/05 12:43:15973.可愛い奥様うちはまだだわはよはよはよ2026/06/05 12:44:24974.可愛い奥様マイケルの話ちょっと聞いただけで泣きそう2026/06/05 12:44:59975.可愛い奥様蛾っぽい蜂っぽいふわふわした虫が死んでるわアリさんが集ってるけど早く移動してくれ2026/06/05 12:45:00976.可愛い奥様休み時間ナウ早よ帰りたい2026/06/05 12:45:12977.可愛い奥様>>971女性30とかじゃないっけ2026/06/05 12:45:30978.可愛い奥様さーはーなのに婆を当て字にする男ども2026/06/05 12:45:55979.可愛い奥様メグミがいい女風で出てるけどきれいじゃないわー2026/06/05 12:46:00980.可愛い奥様>>952うちもおんなじ感じもう少し近くにできそうな噂があったけど噂だけっぽくて残念2026/06/05 12:46:01981.可愛い奥様固定資産税は今半額だからまだいいけど半額終わったら震える金額になるわ2026/06/05 12:46:15982.可愛い奥様>>979女受けしないお顔よね男ウケするのかもしれないけど2026/06/05 12:47:05983.可愛い奥様>>974ドンマイケル2026/06/05 12:47:12984.可愛い奥様>>981都内30坪の土地だけで15万だわ(私名義)上物は旦那と私名義だけど旦那が払ってるからよくわからん2026/06/05 12:47:14985.可愛い奥様>>971男性よね?www2026/06/05 12:47:19986.可愛い奥様>>982ようじや見たいな地味な顔よね2026/06/05 12:47:46987.可愛い奥様>>982ガサツ感凄い2026/06/05 12:48:04988.可愛い奥様>>979そう言う風にしないでたらいいのにね鼻につくってわからないのかしら2026/06/05 12:48:14989.可愛い奥様>>984うちは土地建物できてるからバラバラだとわかってないわきたらみてみよ!2026/06/05 12:48:35990.可愛い奥様>>984半額ー?2026/06/05 12:49:02991.可愛い奥様>>986剣を追加した感じ2026/06/05 12:49:07992.可愛い奥様>>990違うよ2026/06/05 12:49:13993.可愛い奥様最寄りのラムーまで高速を使って50分よんw2026/06/05 12:49:29994.可愛い奥様そう言えば自動振替にしてから固定資産税の連絡が目につかなくなったわ来てないのかしら2026/06/05 12:49:31995.可愛い奥様>>992そっか2026/06/05 12:49:36996.可愛い奥様>>988わかってたらやらないんでは2026/06/05 12:49:56997.可愛い奥様都内で30坪もあるって凄いわ近所9億8千万で売り出されていたわ2026/06/05 12:50:14998.可愛い奥様>>995言うほど高くないわ実家土地70坪で45万くらいだし2026/06/05 12:50:23999.可愛い奥様田中みな実意識しすぎかしらね本人がどうとかより二番煎じは2026/06/05 12:50:361000.可愛い奥様>>997やすぅいしゃちょぉー2026/06/05 12:50:581001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/05 12:50:591002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/05 12:50:59
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍎🍒🍓【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780583362/
お洒落ババァみたいなのを想像しちゃうの
桃井姐さん頼んだわよ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議😎🎸🎤【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780630532
ビートボーイズも忘れないで
ありがたいわけ
かわいかったねぇw
パフォーマンスには名前ないから会場には来ないかもね
>>958
おつー
>>951
3つ子のオサーンを想像したわよ
ありがとう!
おつー
儲けてこそ商い…フムフム
家に43歳の息子が3人いてラーメン作る母…つら
これは「耐え忍ぶ」という意味の言葉で、漢訳仏教では「苦しみを耐え忍んで生きるこの現世」
を指す言葉として用いられてきました。
それそれw
>>960
4人並んで座ってて可愛かったわね
昔からシャバは辛かったのね
ありがとん~~
40だったんだけど正常値が52?だっけから35位にさがったんだって
はよはよはよ
アリさんが集ってるけど早く移動してくれ
女性30とかじゃないっけ
うちもおんなじ感じ
もう少し近くにできそうな噂があったけど噂だけっぽくて残念
半額終わったら震える金額になるわ
女受けしないお顔よね
男ウケするのかもしれないけど
ドンマイケル
都内30坪の土地だけで15万だわ(私名義)
上物は旦那と私名義だけど旦那が払ってるからよくわからん
男性よね?www
ようじや見たいな地味な顔よね
ガサツ感凄い
そう言う風にしないでたらいいのにね
鼻につくってわからないのかしら
うちは土地建物できてるからバラバラだとわかってないわ
きたらみてみよ!
半額ー?
剣を追加した感じ
違うよ
そっか
わかってたらやらないんでは
近所9億8千万で売り出されていたわ
言うほど高くないわ
実家土地70坪で45万くらいだし
本人がどうとかより二番煎じは
やすぅいしゃちょぉー
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium