【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏓💥🏓【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/04 21:341.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議7️?🐥⤴️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17805591812026/06/04 19:06:451000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ美味しいはカロリー2026/06/04 19:21:183.可愛い奥様昨日もメンタルの人暴れてたからもうやめよ2026/06/04 19:21:404.可愛い奥様つBMI25だけどそれ以上に見える私2026/06/04 19:21:515.可愛い奥様新スレだけどシャワー浴びてこよ2026/06/04 19:21:536.可愛い奥様メンヘラってとことん自分に甘いね2026/06/04 19:22:247.可愛い奥様>>5私は今終わったわー2026/06/04 19:22:388.可愛い奥様>>4筋肉に変えたらシュッとしそう2026/06/04 19:23:179.可愛い奥様つマンジャロ2026/06/04 19:23:3810.可愛い奥様>>6さっき書いてた人たちは例に挙げていただけで別に当事者ではないのでは2026/06/04 19:23:4511.可愛い奥様>>8正直そう思うわそこまで量食べてないの圧倒的に運動量が足りない2026/06/04 19:24:0612.可愛い奥様猫トイレさらい終わって風呂入ろうと思ったら息子が入っていくのが見えたわ長いのよアイツクソクソクソ2026/06/04 19:24:2013.可愛い奥様>>11これから暑くなるけど一緒にがんばりましょ私も圧倒的に運動不足よ2026/06/04 19:24:3714.可愛い奥様>>13食事でピークより3キロ減らしたわあとは動かないと無理そう10年前はこのくらいで痩せられたのに2026/06/04 19:25:2815.可愛い奥様>>9自己注射平気ならどうぞ2026/06/04 19:25:3016.可愛い奥様>>10当事者じゃなかったらメンタルの薬を飲みながらダイエット薬を使うって発想しないんじゃないの2026/06/04 19:25:4917.可愛い奥様ヘトヘトだけど最後の力を振り絞って子供とNY行ってくるわね…2026/06/04 19:26:1418.可愛い奥様あの熱帯低気圧は台風になるかしらね今月は子供の修学旅行あるからそれだけは決行がいいなあ2026/06/04 19:26:1719.可愛い奥様>>13圧倒的な運動不足ってどんな感じの生活してるの?2026/06/04 19:26:3120.可愛い奥様>>18台風の卵ね…台風の季節早いわー2026/06/04 19:26:4421.可愛い奥様>>18飛行機飛ばない場合延期なの?2026/06/04 19:26:4822.可愛い奥様>>16そんな話あったっけ2026/06/04 19:27:1523.可愛い奥様パーソナルジムやばいわね貧乏性だから極限まで追い込んでしまうダラなのに金払ってるから勿体無いって2026/06/04 19:27:2924.可愛い奥様>>22元々メディカルダイエットの話じゃなかったっけ横よ2026/06/04 19:27:4925.可愛い奥様>>16それは知らないけどただの病気で太るというイメージの連想だと思う2026/06/04 19:27:5226.可愛い奥様息子んちからただいま何か彼女の写真見せられたわすごいきれいで衝撃よ振られる未来しか見えない…2026/06/04 19:27:5927.可愛い奥様職場にワキガの人いるんだけど時々臭うのよね今日は臭う日だった匂いが染み付いてまだどこからか香ってくるのよね鼻の穴かなやだなーもうー2026/06/04 19:28:2228.可愛い奥様>>19週2でパートそれ以外の日中は買い物とか病院とかよ夕方からは子の送迎とかでなんやかんやでウォーキングやお散歩する時間とかはないわ寝る前のストレッチもどきくらい…2026/06/04 19:28:3129.可愛い奥様>>19朝昼晩の食事作りに毎日の掃除洗濯3回後は電動チャリで週4買い物週4電動チャリで往復5分の送迎これがルーティンよ2026/06/04 19:28:3330.可愛い奥様>>21バス移動よ2026/06/04 19:29:0631.可愛い奥様嵐の見逃し配信が始まったのね嬉しいー(ファンではない)何回もみなきゃw2026/06/04 19:29:1232.可愛い奥様>>27子どもの足臭がそうだわどこかで臭いを探してるの…2026/06/04 19:29:3033.可愛い奥様>>23いくらする?私は週1で月13000円なんだけど2026/06/04 19:30:0034.可愛い奥様>>27足が臭い人がいて苦痛だわ靴脱いで仕事してるときすぐわかる2026/06/04 19:30:0235.可愛い奥様>>28買い物とか病院とかは車ってこと?そう言う用事でまめに歩いてればそんなに運動不足にもならない気がするけど2026/06/04 19:30:0836.可愛い奥様>>30移動教室かな確かに台風くるといけないわね2026/06/04 19:30:0937.可愛い奥様>>34ツーンとするわね2026/06/04 19:30:4938.可愛い奥様>>33安いわー2026/06/04 19:30:5539.可愛い奥様>>35遠方の病院よー買い物は親の付き添いのついでもあるから車で実家寄ってからなの2026/06/04 19:31:1540.可愛い奥様お昼にお腹いっぱいご飯を食べてお買い物して4時にちょっと横になろと思って昼寝して目覚めたら今よw2026/06/04 19:31:2141.可愛い奥様>>33たっかー週一で7000円よでも30分だから井戸子のは一時間くらいなのかしら雨後の筍みたいにあちこちにパーソナルジムできてるわ2026/06/04 19:31:2742.可愛い奥様>>36修学旅行じゃないの2026/06/04 19:31:2943.可愛い奥様>>39横だけど私より全然動いてるわ2026/06/04 19:31:3844.可愛い奥様>>39歩いてるのかどうかを聞いてるんだけども…2026/06/04 19:31:4045.可愛い奥様>>32向かいのホーム2026/06/04 19:31:4546.可愛い奥様>>38友達に紹介されて始めたのよ紹介料でお安くしてもらえた2026/06/04 19:32:2247.可愛い奥様>>44車であちこち行っててもうんどうにはならないもんね2026/06/04 19:32:2348.可愛い奥様最近むせるような咳がでるわどこかからもらったかしら2026/06/04 19:32:2549.可愛い奥様先生がスクワットやればいいって言ってた2026/06/04 19:32:2650.可愛い奥様>>12息子さん「トイレ行きます」てふてふてふ2026/06/04 19:32:3951.可愛い奥様>>49膝おかしくしたわ2026/06/04 19:32:4452.可愛い奥様>>44ウォーキングしてないって書いてない?2026/06/04 19:32:5253.可愛い奥様>>41そうそう1時間2026/06/04 19:32:5554.可愛い奥様>>51膝の向きだけは気をつけないとね2026/06/04 19:33:0755.可愛い奥様>>49ほんと?それしかやってないけどいいかしら2026/06/04 19:33:1556.可愛い奥様>>54失敗したわ2026/06/04 19:33:2057.可愛い奥様>>47てことは歩いてないと読み取ったわ横2026/06/04 19:33:2058.可愛い奥様>>51やり方2026/06/04 19:33:2159.可愛い奥様>>52病院や買い物で歩いてれば特別にウォーキングしなくても「圧倒的な」運動不足にはならないかなと思って2026/06/04 19:33:4360.可愛い奥様>>52えっ生活の中での話だと思ってたそんなに歩いてないつもりでも八千歩ぐらいいってたりするわ2026/06/04 19:33:5061.可愛い奥様森光子だか黒柳徹子がスクワットやってたっけ2026/06/04 19:33:5262.可愛い奥様>>31私もファンでもないのに購入しちゃって知らない曲だらけでウェってなってるわ知ってる人にメアドとパスワード晒したい気分よ2026/06/04 19:34:0463.可愛い奥様>>531時間も鍛えられる井戸子を尊敬よ2026/06/04 19:34:0564.可愛い奥様月6万円のパーソナルジムに通ってる井戸子いたわね2026/06/04 19:34:0865.可愛い奥様>>59横だけど圧倒的な運動不足書いたのは私なのよ違う井戸子がレスしたの2026/06/04 19:34:2466.可愛い奥様暑くなると歩いて買い物も辛い2026/06/04 19:34:3267.可愛い奥様これスマッシュ無しで勝てますか?2026/06/04 19:35:0268.可愛い奥様>>65えっそうなの?圧倒的運動不足さんに聞きたかったのになぜ…2026/06/04 19:35:0669.可愛い奥様圧倒的太2026/06/04 19:35:0770.可愛い奥様今日久々に一万歩歩いたわ疲れた2026/06/04 19:35:1571.可愛い奥様>>44歩き移動ではないわ2026/06/04 19:35:2872.可愛い奥様>>66歩いて買い物無理だわ牛乳や根菜類重すぎる2026/06/04 19:35:3273.可愛い奥様エニタイムフィットネスで安く済ませたいけど、意志薄弱なのでむり2026/06/04 19:35:4774.可愛い奥様>>68私返信したわ2026/06/04 19:35:5375.可愛い奥様>>64たっか!セレブね2026/06/04 19:35:5576.可愛い奥様>>75インスタに載せてそうw2026/06/04 19:36:1477.可愛い奥様>>64貴族だわね2026/06/04 19:36:3578.可愛い奥様>>73私も〜ちょこザップは器具がダメダメで続かなかったわ2026/06/04 19:36:3779.可愛い奥様>>74んなこと言われてもどれが誰とかよく分からないからもういいやw2026/06/04 19:36:3980.可愛い奥様>>73女性専用でカーブスよりちょっと若めのとこがあったらいいのに2026/06/04 19:36:4181.可愛い奥様いよいよ私の乳房の垂れ具合が普通のブラでは助けてもらえなくなったわワコールのですら無理補正下着に手を出すときなのかしら2026/06/04 19:36:5282.可愛い奥様>>79最初に聞かれて内容レスしたわ…2026/06/04 19:37:1483.可愛い奥様さとみ綺麗だわ2026/06/04 19:37:3584.可愛い奥様>>81ワコールでフィッティングして買ってダメだと補正下着でもどうかな…2026/06/04 19:37:3785.可愛い奥様あらリコ初めて人生を奪って申し訳ないと謝罪したのね泣きながら殺意はなかったけど殺意があったと言われても仕方ないことかもしれないと2026/06/04 19:37:3986.可愛い奥様>>80女性専用がいいわよね器具の設定変えるの大変なの2026/06/04 19:37:4187.可愛い奥様青梅1キロ買ってきたから500gは梅味噌仕込んで500gは梅シロップ仕込んだわ2026/06/04 19:38:0188.可愛い奥様>>81いっそサラシ巻く?2026/06/04 19:38:1989.可愛い奥様>>82もういいですw2026/06/04 19:38:2090.可愛い奥様>>85今更ねえ…と思ってしまったわ2026/06/04 19:38:2591.可愛い奥様>>86微調整で済むもんねおっさん臭くないし2026/06/04 19:38:2892.可愛い奥様>>85やっと量刑を理解したのかしらね2026/06/04 19:38:5893.可愛い奥様>>90母親出てきたのがさすがに効いたのかしら何話したか知らんけど2026/06/04 19:39:1494.可愛い奥様>>90泣いて反省見せれば減刑されると思ってるの見え見え2026/06/04 19:39:2295.可愛い奥様>>93家庭は所謂普通の家庭なのかしら2026/06/04 19:40:1296.可愛い奥様球が上がりきる前に返球2026/06/04 19:40:2797.可愛い奥様圧倒的に引っ掛かりすぎ2026/06/04 19:40:2998.可愛い奥様>>81ロングブラがいいわよアンダーベルトが長いやつ普通のだとアンダーベルトのとこに乳肉が入り込んでzれてくるけどロングのはそれがない2026/06/04 19:40:3799.可愛い奥様カーブスは辞める時揉めるときいて悩むわ2026/06/04 19:40:40100.可愛い奥様近所のカーブスに幼稚園時代の若美人ママが働いてると聞いてやめました2026/06/04 19:41:24101.可愛い奥様今フジの番組に出てる上垣アナは、小柄なのかしら華奢な感じで首が短いみたいだから顔の大きさがちょっと目立つわねでも声がいいわ2026/06/04 19:41:26102.可愛い奥様>>95普通では無いと思うけどね2026/06/04 19:41:26103.可愛い奥様>>93どうせ弁護士の入れ知恵でしょ2026/06/04 19:41:36104.可愛い奥様>>101小柄だと思い込んでる2026/06/04 19:41:45105.可愛い奥様>>102片親?2026/06/04 19:41:57106.可愛い奥様>>81私ブラトップよめっちゃ垂れてるけど2026/06/04 19:42:01107.可愛い奥様旭川のリコのやつと、もうひとつ北海道のやつとごっちゃになるわ2026/06/04 19:42:05108.可愛い奥様>>95舎弟にも言われて誰も味方いないのわかったのかしら2026/06/04 19:42:10109.可愛い奥様>>103入れ知恵してたら殺せるなら殺したかった的なこと言わせないと思うのよね2026/06/04 19:42:15110.可愛い奥様>>107わかるリコの方よくわかってないわ2026/06/04 19:42:27111.可愛い奥様リコの相方はもう裁判終わって刑務所なのよね2026/06/04 19:42:32112.可愛い奥様気持ち悪い2026/06/04 19:42:33113.可愛い奥様>>111何年?2026/06/04 19:43:03114.可愛い奥様いまどんな気持ち!?って目の前でウェーイしたい2026/06/04 19:43:03115.可愛い奥様>>81きょにゅー?2026/06/04 19:43:05116.可愛い奥様>>106巨フトGカプなんで無理2026/06/04 19:43:08117.可愛い奥様>>116まず痩せて2026/06/04 19:43:25118.可愛い奥様もう一つのはハノンじゃなくてハオトなのよねハノンよね普通2026/06/04 19:43:25119.可愛い奥様>>11323年くらいだったかしら横2026/06/04 19:43:32120.可愛い奥様>>101老け見えしてるのは決して顔だけじゃないわよね体型も昭和の懐かしさがあるわ彼2026/06/04 19:43:37121.可愛い奥様>>107北海道こういうの多すぎ2026/06/04 19:43:45122.可愛い奥様プゥーーーーン2026/06/04 19:43:55123.可愛い奥様>>113わからないわでも何かめっちゃ反省はしてるっぽい感じだわ2026/06/04 19:43:58124.可愛い奥様>>119馬鹿ね終わったね2026/06/04 19:44:04125.可愛い奥様>>121あと滋賀の大津と神奈川相模原もよいイメージない2026/06/04 19:44:08126.可愛い奥様>>103まぁそりゃそうだろうけど頑なに認めなかったんでは?普通軽くするために認めて謝らせるから最初から言ってると思うわ2026/06/04 19:44:10127.可愛い奥様ルナはどうなったのかしら2026/06/04 19:44:11128.可愛い奥様>>105知らない2026/06/04 19:44:22129.可愛い奥様>>127うちの猫なら寝てるわ2026/06/04 19:44:30130.可愛い奥様>>116巨フトってアンダー100ぐらい?2026/06/04 19:44:32131.可愛い奥様りこんち割と立派だったわ2026/06/04 19:44:55132.可愛い奥様>>109警察での供述って記事も見たわ2026/06/04 19:44:57133.可愛い奥様セブンイレブンの揚げ物で夕飯終わったわ2026/06/04 19:45:03134.可愛い奥様>>125川崎北Q尼崎も殿堂入り2026/06/04 19:45:05135.可愛い奥様>>107昨日くらいも混同してる人いたわリコは顔のインパクトすごくて取り沙汰されてるけど江別市のほうは完全に無関係な人間が加害してるし同じくらい胸糞よね2026/06/04 19:45:11136.可愛い奥様リコが女子高生を橋から落としたのでもう一件は彼氏に振られたからリンチしたのだっけ?2026/06/04 19:45:15137.可愛い奥様>>110私は逆だわリコのやつは、当時被害者の行方不明のツイートが拡散されてたからよく覚えてるの2026/06/04 19:45:18138.可愛い奥様>>127まだ父親の裁判じゃなかったかしら2026/06/04 19:45:39139.可愛い奥様>>125佐世保と川崎も2026/06/04 19:45:41140.可愛い奥様今日卓球なんかあるの?2026/06/04 19:45:58141.可愛い奥様>>120関西にも昭和み溢れてる男性アナがいるわ2026/06/04 19:46:15142.可愛い奥様>>133我が家もよw2026/06/04 19:46:15143.可愛い奥様>>135あっちはリンチの仕方が壮絶すぎて胸糞よ2026/06/04 19:46:19144.可愛い奥様>>143しかも寒い時期に全裸とかよねほんとひどい2026/06/04 19:46:43145.可愛い奥様日本財団のCMのサッカー選手も老けてない?2026/06/04 19:46:47146.可愛い奥様>>143損傷してない箇所がないって言われてたわ2026/06/04 19:47:22147.可愛い奥様元々知り合いではあったのかしら女子高生は2026/06/04 19:47:22148.可愛い奥様>>142今日は楽できたわよね2026/06/04 19:47:32149.可愛い奥様>>135リコも無関係が絡んでるし全裸に性加害致死監禁と書いてたわ同じ位よ2026/06/04 19:47:42150.可愛い奥様>>144そう、その印象がね2026/06/04 19:48:13151.可愛い奥様>>147リコ?Tiktok繋がりでは?2026/06/04 19:48:25152.可愛い奥様>>147知り合いじゃないわ知り合いの知り合い2026/06/04 19:48:48153.可愛い奥様>>145日本財団って結局笹川一家が私物化してるわね2026/06/04 19:49:00154.可愛い奥様脱がせてリンチって北海道あるあるなのかな2026/06/04 19:49:22155.可愛い奥様>>153何ちゃらかんちゃら火の用心の歌よね2026/06/04 19:49:40156.可愛い奥様矢野さんよくしゃべるわね2026/06/04 19:49:44157.可愛い奥様>>153あくどいのはオリンピックの人みたいにそのうち捕まるわよ2026/06/04 19:49:46158.可愛い奥様>>154寒いから真っ先に思いつくペナルティなのかしらね2026/06/04 19:49:49159.可愛い奥様どっちも思考が酷いよね…リンチは振られたから橋からのは顔デカイから2026/06/04 19:49:51160.可愛い奥様今日出先でミヤネ屋ついてたから見てたんだけどより分かると本当にりこのひどいわあれで殺意なかったとか意味わかんない2026/06/04 19:50:03161.可愛い奥様>>154今までは聞いたことないわね2026/06/04 19:50:20162.可愛い奥様ガクトは一日一食だから老化のスピードが人の三分の一だと言ってるわ2026/06/04 19:50:23163.可愛い奥様>>148ね!でも油で胃もたれよ(ババア2026/06/04 19:50:26164.可愛い奥様>>151TikTokの無断転載からの揉め事だもんね2026/06/04 19:50:29165.可愛い奥様>>163そこはおなじよ!イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ2026/06/04 19:51:02166.可愛い奥様>>164繋がってたかどうかもちょっとわからないね2026/06/04 19:51:09167.可愛い奥様リコのほうググらないと全然わかってないわ2026/06/04 19:51:12168.可愛い奥様>>165(=´∀`)人(´∀`=)2026/06/04 19:51:21169.可愛い奥様ゆずポンが酸っぱいわ2026/06/04 19:51:26170.可愛い奥様>>158なるほど確かに寒いとこの方がきついわね2026/06/04 19:51:43171.可愛い奥様>>166直では繋がってなかったかもね2026/06/04 19:52:13172.可愛い奥様>>155A級戦犯の右翼が一日一善とか白々しいわ2026/06/04 19:52:20173.可愛い奥様>>164私はここで聞いたのはご飯の写真撮ったら写り込んだ(無加工)だったからだったわ2026/06/04 19:52:31174.可愛い奥様>>171繋がってないってば2026/06/04 19:52:32175.可愛い奥様リコは顔が特徴的よね印象に残るわ2026/06/04 19:52:56176.可愛い奥様>>172えーそんな昔からの一族なのね2026/06/04 19:53:01177.可愛い奥様>>173ラーメン屋で?2026/06/04 19:53:09178.可愛い奥様>>173私もこれ見てそうだったんだって思ったわだから知り合いなのかと2026/06/04 19:53:22179.可愛い奥様江別のほうは極刑ありえるかしらね2026/06/04 19:53:33180.可愛い奥様>>173全然違うわリコがTikTokに上げてたリコの動画を女子高生が無断転載したのよドアップでラーメン食べてる動画なんだけど顔は麺で隠れてる2026/06/04 19:53:49181.可愛い奥様映りこんだの無断掲載?で顔でかいと言われて怒ったのかしら2026/06/04 19:53:55182.可愛い奥様>>167昨日まとめてくれた井戸子がいたからようやく私はわかったわ2026/06/04 19:53:57183.可愛い奥様>>179見てきて2026/06/04 19:54:13184.可愛い奥様>>178狭い街の同世代だし繋がる(特定する?)のが容易じゃなかったのかなーと予想してたわ2026/06/04 19:54:18185.可愛い奥様今日梅雨入りしたらしいけど早く明けてほしいわ2026/06/04 19:54:44186.可愛い奥様>>117言われると思った2026/06/04 19:54:45187.可愛い奥様>>179強盗だからあるわよ2026/06/04 19:54:48188.可愛い奥様裁判中の絵でリコの眉毛が眉頭だけあるような感じだったわあんなのニュースで流れてるって知ったら頑張って加工してた努力無駄ね2026/06/04 19:54:51189.可愛い奥様更に次の朝ドラ決まったの?クドカンと河合ゆうみで斎藤茂吉がなんたらって記事あるわ2026/06/04 19:55:05190.可愛い奥様>>130そんなにないわ実寸87センチでアンダー85の買ってる2026/06/04 19:55:28191.可愛い奥様阿部氏の弁護士が声明だしたのね文春に2026/06/04 19:55:38192.可愛い奥様>>187そうよね2026/06/04 19:55:39193.可愛い奥様>>180映り込んだって言ってる人が多いのなんなんだろうね実際の動画もニュースで流れてたのに2026/06/04 19:55:42194.可愛い奥様りこ死刑になるかな2026/06/04 19:55:48195.可愛い奥様>>159顔デカ殺人事件犯人か2026/06/04 19:56:01196.可愛い奥様江別の方誰か簡単にまとめてくれればいいのに…2026/06/04 19:56:02197.可愛い奥様>>194結果を待ちましょう2026/06/04 19:56:39198.可愛い奥様>>193女子高生の落ち度は少なく、リコの罪は重くしたいんじゃない?ネットで嘘言っても裁判の結果は変わらないのに2026/06/04 19:57:03199.可愛い奥様>>19085ならあるんじゃないの?2026/06/04 19:57:07200.可愛い奥様>>194江別のほうが可能性あるわ2026/06/04 19:57:16201.可愛い奥様>>189再来年上半期よ来年下半期発表まだなのにフライング発表よ2026/06/04 19:57:37202.可愛い奥様>>196あれは何で絡まれたんだったか覚えてないのよね何かしてる事が酷すぎるからニュースも余り余計な話しなかった感じがするわスマホのニュースとかも敢えて開けないし2026/06/04 19:57:44203.可愛い奥様>>189秋のドラマはまだ決まってないのよね2026/06/04 19:57:52204.可愛い奥様>>187しかもリンチ中の動画もご丁寧に撮影してるし言い逃れもできないわよね2026/06/04 19:57:56205.可愛い奥様>>189あらー…2026/06/04 19:58:15206.可愛い奥様>>201次の朝ドラって宇野千代だっけ2026/06/04 19:58:19207.可愛い奥様>>189めっちゃ楽しみ!!2026/06/04 19:58:27208.可愛い奥様>>194リコたちは金品とかは奪ってないのかしら2026/06/04 19:58:30209.可愛い奥様女子高生は顔デカいのがいた!って感じで晒しあげしたってこと?2026/06/04 19:58:40210.可愛い奥様>>199ブラデリスとかたしか5Lまであるわねアンダー78ぐらいでGカップでもLLでいいから4Lぐらいで良さそう2026/06/04 19:58:41211.可愛い奥様スパセ始まるわねこの前買ったスーツケース40パーオフなってて悲しみだわ2026/06/04 19:58:59212.可愛い奥様>>200全員いけるかどうかよね2026/06/04 19:59:06213.可愛い奥様平良のバッティング新鮮だわw2026/06/04 19:59:08214.可愛い奥様>>196あれは簡単よ男女の別れる別れないのもつれで女の方が仲間呼び寄せてボコった2026/06/04 19:59:10215.可愛い奥様ヤマコーでるかしらね最近のクドカン作品常連だし2026/06/04 19:59:23216.可愛い奥様>>206多分...その次があの人よねちっちゃい人2026/06/04 19:59:28217.可愛い奥様>>201石橋静河、森田ミサト、未定、河合ゆうみって感じ?2026/06/04 19:59:33218.可愛い奥様朝ドラ相手役誰なのかしらね2026/06/04 19:59:53219.可愛い奥様>>193思い込みの強い1人がしつこく言ってるだけじゃないのみんなで同じ思い違いしてるなら集団ヒステリーかなんかだわ2026/06/04 20:00:00220.可愛い奥様>>218斎藤茂吉役かな2026/06/04 20:00:08221.可愛い奥様>>216え、何かしらちっちゃい人2026/06/04 20:00:17222.可愛い奥様>>191原の暴力団事件と同様に最高裁まで争う気かしらね結局読売側が敗訴してたけど2026/06/04 20:00:37223.可愛い奥様>>215出るわよ!ピエールと蝉出れないし2026/06/04 20:00:37224.可愛い奥様>>214別れ話のもつれでリンチ殺人なのね2026/06/04 20:00:45225.可愛い奥様>>220それもだけど他のヒロイン決まってるやつも朝ドラってヒロイン相手役の方が人気になるイメージ2026/06/04 20:00:56226.可愛い奥様>>221えーと選タクシーとか書いた人2026/06/04 20:01:14227.可愛い奥様>>202別れ話してたら無関係のワルい仲間呼んでボコったとかだった2026/06/04 20:01:19228.可愛い奥様>>226ぐぐったわバカリさんねw2026/06/04 20:01:48229.可愛い奥様振られたぐらいでよくそこまでできるわね2026/06/04 20:02:03230.可愛い奥様>>185去年が早かったよねツーユー2026/06/04 20:02:08231.可愛い奥様>>206宇野千代の朝ドラ書く脚本家は誰なの?2026/06/04 20:02:18232.可愛い奥様バカリって下手したら本人出るわよね2026/06/04 20:02:24233.可愛い奥様>>228ごめん名前出なくてw2026/06/04 20:02:37234.可愛い奥様>>232うん2026/06/04 20:02:40235.可愛い奥様>>224簡単に言うとそうよ友達が暴走した感じこの子のこと傷つけててんじゃねーよ!みたいな2026/06/04 20:03:01236.可愛い奥様>>224その後奪ったクレカで買い物したりATMでお金おろしたり2026/06/04 20:03:13237.可愛い奥様>>232出なくていいわ…2026/06/04 20:03:14238.可愛い奥様ガスっぱら辛いわ2026/06/04 20:03:49239.可愛い奥様>>236それしなきゃ強盗はつかずに有期刑で済んだかもなのにね2026/06/04 20:03:57240.可愛い奥様良くも悪くも情に弱いのかしらヤンキー2026/06/04 20:04:13241.可愛い奥様アホは金品奪うから量刑が重くなって助かるわね2026/06/04 20:04:46242.可愛い奥様宇野千代って歌人だっけ桜モチーフのグッズ出してたイメージしかないのだけども2026/06/04 20:04:53243.可愛い奥様>>236あーこりゃダメだ2026/06/04 20:04:59244.可愛い奥様>>121北海道が特別事件が多いんじゃなくてここ数年で目立つ事件が続いたことと未成年が起こした事件や凶悪事件はメディアに注目されやすく取り上げられやすいからそう見えやすいって犯罪ジャーナリストの人が言ってたわ2026/06/04 20:05:03245.可愛い奥様>>213ノリノリよね打てるのがうれしいって2026/06/04 20:05:06246.可愛い奥様>>236あー強盗殺人になったのね2026/06/04 20:05:22247.可愛い奥様>>231ググってきたわブギウギ書いた人だったわ2026/06/04 20:05:40248.可愛い奥様>>209そこなのよなんで絡みない人のラーメン食べてる動画上げたのかしら2026/06/04 20:05:42249.可愛い奥様>>244ルナとか成人のもあるわ2026/06/04 20:05:46250.可愛い奥様>>245笑ってたわねw見た目ホームランバッターだわ2026/06/04 20:05:58251.可愛い奥様リコが今更謝罪の言葉を吐いたけど今更なのよ落としてないって必死だし2026/06/04 20:06:08252.可愛い奥様>>242作家じゃないかしら?読んだことないわ面白いのかしら2026/06/04 20:06:23253.可愛い奥様>>248顔が見えない動画だから自分の動画のふりしてあげたのかもね2026/06/04 20:06:31254.可愛い奥様>>248そこが不可解よねそりゃあラーメン食べてるあいつを実際見たらワァ…と思う気持ちはわからんでもないけど2026/06/04 20:06:38255.可愛い奥様>>242ハンカチとか食器のイメージ2026/06/04 20:06:49256.可愛い奥様>>238四つんばいからsiriをあげる姿勢になると私は出るわ2026/06/04 20:06:50257.可愛い奥様>>247横楽しみだわ2026/06/04 20:07:03258.可愛い奥様>>247ブギウギ2人で書いてるみたい2026/06/04 20:07:13259.可愛い奥様>>247ブギウギ大好きだったわ~2026/06/04 20:07:37260.可愛い奥様>>238IBSかしら2026/06/04 20:07:58261.可愛い奥様明日も涼しいみたいよかったわーー2026/06/04 20:07:59262.可愛い奥様>>259私もー2026/06/04 20:08:23263.可愛い奥様虎と翼って映画するんだっけ?2026/06/04 20:08:24264.可愛い奥様>>253顔見えてない動画で盛れてないやつ拡散されて怒ったの?なんか細切れの情報が断片的ない流れてきて私の中で繋がってないわ2026/06/04 20:08:30265.可愛い奥様>>261ありがたいわーエアコンつけると寒くなっちゃうから2026/06/04 20:08:45266.可愛い奥様>>253パクリって言ってたからたぶんそれかな2026/06/04 20:08:56267.可愛い奥様>>264横同じくよ2026/06/04 20:08:57268.可愛い奥様>>251動画あるから誰がどう見ても嘘だろって陳述は聞いてる裁判関係者も嫌になるだろうなーと思うわ2026/06/04 20:09:00269.可愛い奥様>>248あとそれでクレームつけられたところでブロックしときゃいいのに真面目に出向いてるのも謎よ2026/06/04 20:09:22270.可愛い奥様>>265やっぱりなんだかんだいって自然の温度湿度がいいのよねこのまま冬までお願い…2026/06/04 20:09:25271.可愛い奥様>>257アナブツがめっちゃよかったのよね〜櫻井さんスキー2026/06/04 20:09:38272.可愛い奥様>>268保身に走った反省のフリにしか見えないでしょうね遺族からしたら2026/06/04 20:09:38273.可愛い奥様>>264横当たり屋みたいなやつなんじゃない?少しでもかすったら因縁つけて恐喝みたいな2026/06/04 20:09:58274.可愛い奥様>>264盛れてないってどこ情報よドアップぐらいのサイズで写ってるけど顔の前で持ち上げた麺を振ってて顔は見えてなかったわその前後があるのかしらね2026/06/04 20:10:13275.可愛い奥様DEATH NOTEはじめてみるわ2026/06/04 20:10:32276.可愛い奥様>>180>>198嘘じゃなく思い込みでは2026/06/04 20:10:38277.可愛い奥様あらいものをせねばならん2026/06/04 20:11:04278.可愛い奥様>>269直じゃなくてもリアルで繋がってたんじゃないの2026/06/04 20:11:20279.可愛い奥様>>277明日の自分に期待しましょ2026/06/04 20:11:23280.可愛い奥様>>249ルナは分かるけど成人のって?2026/06/04 20:11:31281.可愛い奥様>>248TikTokだから2026/06/04 20:11:31282.可愛い奥様>>214女のほうが別れるって言い出して別れないって言ったの?亡くなった人2026/06/04 20:11:40283.可愛い奥様>>190巨じゃなくない😠2026/06/04 20:11:41284.可愛い奥様>>272遺族じゃない私にだってオンリー保身にしか見えないわ辺野古のあれもそうだけど本当に怒りしかわいてこない2026/06/04 20:11:43285.可愛い奥様>>280ルナ成人じゃないの2026/06/04 20:11:47286.可愛い奥様昨日の夜半袖で寝て寒くて羽毛布団被って寝たわ2026/06/04 20:11:51287.可愛い奥様>>268心証が悪くなるばかりね死刑か無期じゃ違うだろうし無期でも娑婆には出られないだろうな2026/06/04 20:11:53288.可愛い奥様>>277私はお昼までの分したからえらいなお2026/06/04 20:12:07289.可愛い奥様>>274顔デカいの気にしてるのに加工されてない動画流されて怒ったって見たのよ違うのかしらどこで見たかは忘れたわ2026/06/04 20:12:09290.可愛い奥様>>280ルナよ2026/06/04 20:12:10291.可愛い奥様>>282逆よ男性が別れたいって言ってた2026/06/04 20:12:20292.可愛い奥様>>269家族も潰すぞとか闇バイトみの脅しよ2026/06/04 20:12:23293.可愛い奥様>>277弁当2つ洗うのめんどいよお2026/06/04 20:12:25294.可愛い奥様今も寒いよ2026/06/04 20:12:35295.可愛い奥様ハゲいるとずっと犯罪の話し2026/06/04 20:12:56296.可愛い奥様なんで食洗機使わないのよ!2026/06/04 20:12:57297.可愛い奥様>>135江別市のほうがもっとエグいわよねあんまりやってくれないけど2026/06/04 20:13:10298.可愛い奥様>>284辺野古のは知事が無関心すぎてねー見てないって言っちゃうしさ2026/06/04 20:13:19299.可愛い奥様>>277さっき洗い物している間になんか打って点が入っちゃったわせっかくの所見逃しちゃった2026/06/04 20:13:22300.可愛い奥様ニュースの話してるだけでハゲとかいう人なんなの2026/06/04 20:13:28301.可愛い奥様>>286寒かったよね冷えたのかなんか背中変なンなったわ2026/06/04 20:13:44302.可愛い奥様>>277わかりみメンディーよね2026/06/04 20:13:44303.可愛い奥様>>291だろうねえ2026/06/04 20:13:50304.可愛い奥様https://www.news-postseven.com/archives/20260528_2111880.html?IMAGE=2&PAGE=1-14ポストセブンの記事読もうとしたけど広告すげーわ…2026/06/04 20:13:56305.可愛い奥様>>297ニュースで聞いちゃったけどそっちはリンチがエグすぎてトラウマになりそう2026/06/04 20:14:06306.可愛い奥様内田リコって全然反省してなさそうね2026/06/04 20:14:10307.可愛い奥様>>296つけなかったからよ!もう二人暮らしだし結局鍋とかは洗わないとって思ったのよバカだったの2026/06/04 20:14:11308.可愛い奥様親もりこのこと信じてるって言ってたけど状況的に信じる信じないじゃないと思うのよね2026/06/04 20:14:38309.可愛い奥様>>305亡くなった方の録音を起こしてる記事がめちゃこわい2026/06/04 20:14:40310.可愛い奥様>>300構ってもらえないハゲが拗ねてるだけよ2026/06/04 20:14:41311.可愛い奥様>>305主犯格全員クソですごいわ遺族じゃないけど死刑でいいもの2026/06/04 20:14:52312.可愛い奥様>>306殺意は共犯者の方があったってどういう2026/06/04 20:15:11313.可愛い奥様>>311さらに責任のなすりつけあいしてるのが見苦しいみんなまとめて死刑でお願いしたいわ2026/06/04 20:15:31314.可愛い奥様>>308子が子なら親も親子よね2026/06/04 20:15:31315.可愛い奥様>>296使ってるけど前のが入っててめんどい2026/06/04 20:15:33316.可愛い奥様>>297そんなに酷いの?振られた腹いせよね2026/06/04 20:15:35317.可愛い奥様こうやって逃れられるとか刑事に指南されてたとかなんとか聞くわね2026/06/04 20:15:35318.可愛い奥様>>295今日ずっと犯罪の話よね2026/06/04 20:15:37319.可愛い奥様>>311ラーメンが美味しかったとかの感想を裁判で述べてて検察がハァ??みたいに言ってる記事見たわ2026/06/04 20:15:57320.可愛い奥様>>312ね裏切られたからやり返してるようにしか見えないわ2026/06/04 20:16:01321.可愛い奥様>>315洗い終わったの片付けるの面倒だよね2026/06/04 20:16:03322.可愛い奥様>>313奪った金でラーメン食べた仲なのにねえ2026/06/04 20:16:05323.可愛い奥様>>313強盗致死だし丁度いいわ更生なんて見込めないわ2026/06/04 20:16:12324.可愛い奥様>>297あれ本土に就職したいからって別れ話されて遠距離なんて会えなくなるのは無理!北海道で就職してって散々ワガママ言ったくせに殺して会えなくなるのはいいのねって思ったの2026/06/04 20:16:15325.可愛い奥様>>316腹いせだけどワラワラと未成年も出てきてヤンキーのずっ友なのかと2026/06/04 20:16:39326.可愛い奥様>>308思ったわ子どもを信じてる自分に酔ってそう2026/06/04 20:16:51327.可愛い奥様>>300ハゲが犯罪の話が好きなのは事実なのよ横特に性犯罪はしつこく持ち込むの2026/06/04 20:16:56328.可愛い奥様>>319ヤバいわよね裁判官もあなたの言ってることが理解できませんってはっきり言っちゃってるし2026/06/04 20:16:56329.可愛い奥様>>319頭ん中に豚骨スープでも詰まってるのかしら2026/06/04 20:17:00330.可愛い奥様>>324不思議よね2026/06/04 20:17:03331.可愛い奥様閉じます2026/06/04 20:17:05332.可愛い奥様>>331黙ってどうぞ2026/06/04 20:17:37333.可愛い奥様>>324でもなんかストーカーってそんな感じじゃない?2026/06/04 20:17:37334.可愛い奥様>>316めちゃくちゃ酷いわよ裸にして土下座させてタバコの火を押し付けて…それを動画撮りながらみんなで笑ってるんだから狂ってるわ2026/06/04 20:17:47335.可愛い奥様>>308親もおかしいんでしょ2026/06/04 20:17:48336.可愛い奥様豚こまの味噌炒めおいしかったっていわれたわありがとう2026/06/04 20:17:48337.可愛い奥様>>305私はリコのほうの動画の文字起こしのニュース読んで気分が沈んだわ公判は動画じゃなくて音声だけだったみたいだけど音声だけでも聞きとうないわねこういう重すぎるのの裁判員とかになりたくないわ…2026/06/04 20:17:56338.可愛い奥様大友花恋ちゃんどういう路線なのかね2026/06/04 20:18:04339.可愛い奥様>>324誰かに取られるくらいなら…って言うやつかしらね2026/06/04 20:18:08340.可愛い奥様>>322タバコもカートンで買ってなかったっけ2026/06/04 20:18:14341.可愛い奥様うち食器は食洗機でそこに入らない調理器具は手洗いでカゴで自然乾燥だわ2026/06/04 20:18:17342.可愛い奥様水商売のひとは演技うまそう2026/06/04 20:18:21343.可愛い奥様栃木のやつと北海道2件に隠れてるけどたつの市の兵庫県警もやっちまってるし滅茶苦茶よねにしても熊が頭よくて震えたわ2026/06/04 20:18:23344.可愛い奥様ブラトップ垂れるというより脇と背中に肉が流れるという実感なのだけど縦の時間より横の時間が長いという問題なのかしら2026/06/04 20:18:32345.可愛い奥様>>323でも有期刑の可能性はあるのよねさくっと死刑にしてほしいわ2026/06/04 20:18:35346.可愛い奥様>>318どんな話もいいんですーって来るのよねしつこいのよねほんとウンザリ2026/06/04 20:18:46347.可愛い奥様>>321そうなの人間はどこまでも堕落するのですね2026/06/04 20:19:08348.可愛い奥様>>334うわ…酷いわねもっと酷いこともしたのよね?信じられないわ2026/06/04 20:19:13349.可愛い奥様>>340あらー豪遊してるわねw2026/06/04 20:19:16350.可愛い奥様>>339自分から別れるのはいいけど相手から別れ話されるのは不服なのかなと思ったわ2026/06/04 20:19:20351.可愛い奥様>>346しかも同じ内容がループすんのよ2026/06/04 20:19:28352.可愛い奥様>>316付き合ってた女はちょいちょい止めてるみたいだけど周りが暴走2026/06/04 20:19:34353.可愛い奥様>>337証拠にはなるんだろうけどその時の映像とか音声とか見なきゃいけないのは精神的にキツすぎるわよね2026/06/04 20:19:35354.可愛い奥様江別のやつ被害者は国立大学の学生で犯人ヤンキーとおぼしき人たちなんだけどヤンキー彼女となぜ付き合ったんだろうか…2026/06/04 20:19:54355.可愛い奥様>>345殺意の認定と主従によるかしらねまあでも金は取ってるしみんな同罪裁判員裁判だし重くなるんじゃないかしら2026/06/04 20:19:59356.可愛い奥様>>343栃木県警は昔上三川でやらかしたわよ2026/06/04 20:20:08357.可愛い奥様>>348切ったり刺したりしてないのに失血の量が半端ないからね…2026/06/04 20:20:10358.可愛い奥様>>346ローカルルール守ればどんな話してもいいスレなのには違いないわ2026/06/04 20:20:15359.可愛い奥様>>351同じ内容からどうかまではよくわからないんだけどさずっとだなとは思ってる2026/06/04 20:20:24360.可愛い奥様>>354同じ中学?の同級生かなんかだったようよ2026/06/04 20:20:25361.可愛い奥様>>349たしか買い物中かコンビニATM使用中が防犯カメラにしっかり映ってたようなw2026/06/04 20:20:42362.可愛い奥様>>339そんなんじゃないっぽい2026/06/04 20:20:50363.可愛い奥様>>337裁判員裁判に呼ばれたくないなと思ったわ…2026/06/04 20:20:52364.可愛い奥様北海道危ないわ2026/06/04 20:20:56365.可愛い奥様>>273ヤクザのそれよ2026/06/04 20:20:56366.可愛い奥様息子にアイドルになってみない?って聞いたらヤダだったわ顔面偏差値は置いといて性格的に無理らしいわ向き不向きってあるわよね2026/06/04 20:21:07367.可愛い奥様>>355往生際が悪くて最高裁まで持ち込みそうね2026/06/04 20:21:10368.可愛い奥様>>347食器洗い乾燥機食器棚が欲しいわwあと衣類洗濯乾燥機クローゼット2026/06/04 20:21:15369.可愛い奥様違う話したいならすればいいのよ事件は嫌って人が2人はいるんでしょ2026/06/04 20:21:19370.可愛い奥様>>348そりゃ失血死の時点で察するものあるわよね…無理やり暗証番号吐かせてからもさらに暴行して殺してるわけだし被害者の方がどれだけ悔しかったかと思うとやりきれないわ2026/06/04 20:21:22371.可愛い奥様気に入らない話題の時は閉じれない違う話題が出来ない人が文句言ってるのね2026/06/04 20:21:23372.可愛い奥様>>360そうなのねー国立大学までいってこんな事になって…2026/06/04 20:21:37373.可愛い奥様>>318そんなことなかった時間帯もあったわよ2026/06/04 20:21:45374.可愛い奥様ずっといる方が悪い2026/06/04 20:21:49375.可愛い奥様>>357えーどういう事よ?怖っ2026/06/04 20:21:55376.可愛い奥様>>367弁護士次第なのよねへんな人権派ついちゃうとね2026/06/04 20:21:55377.可愛い奥様>>352いいとこ見せちゃう俺みたいな?2026/06/04 20:21:58378.可愛い奥様>>368畳んで欲しいのよね…ベルトコンベアで子供部屋まで運んでくれたらなおよし2026/06/04 20:22:02379.可愛い奥様>>374それよね2026/06/04 20:22:17380.可愛い奥様わたしもお皿洗わないと…2026/06/04 20:22:21381.可愛い奥様>>352え、止めてたっけ?この女がまだ許さないって言うから暴力は続いたってのを見たわ2026/06/04 20:22:21382.可愛い奥様相葉ヒロミの番組好きだわ2026/06/04 20:22:21383.可愛い奥様>>376とりあえず不倫してた元警察官呼んでほしい2026/06/04 20:22:36384.可愛い奥様>>373そりゃそうでしょうよw2026/06/04 20:22:36385.可愛い奥様裁判中だし話題になるのもしゃーない気がするわねさっさと判決出たらいいんだろうけど2026/06/04 20:22:41386.可愛い奥様>>381その辺押し付け合いで食い違ってるのかもね2026/06/04 20:22:52387.可愛い奥様ちょっといいとこと見てみたい2026/06/04 20:22:57388.可愛い奥様>>383あの人はなにかの罪に問われないのかしら2026/06/04 20:23:02389.可愛い奥様>>370意識が無くなっても暴行を止めなかったとか2026/06/04 20:23:02390.可愛い奥様>>386あー…録音データあるみたいだけど2026/06/04 20:23:12391.可愛い奥様>>383それは旭川よね今話してるのは江別市のよね2026/06/04 20:23:14392.可愛い奥様>>373誰かがジャニの話とかもしてたよね2026/06/04 20:23:15393.可愛い奥様>>361馬鹿だわ2026/06/04 20:23:19394.可愛い奥様>>374出たよ誰が悪いとか荒れるからやめなよ2026/06/04 20:23:23395.可愛い奥様>>351同じ内容ってわかるって入り浸りすぎよw2026/06/04 20:23:28396.可愛い奥様>>365ああなる2026/06/04 20:23:34397.可愛い奥様>>324蔑ろにされる(気がする)のがいやなんでしょ2026/06/04 20:23:46398.可愛い奥様>>381死んじゃうからみたいに言ったのにって記事になってるわ2026/06/04 20:23:47399.可愛い奥様ニュースが犯罪メインな時はその話だし音楽番組やってる時はその話だしオリンピックやWBCやワールドカップやらその時々の話になるのは雑談スレなら仕方ないことだと思うわ2026/06/04 20:23:53400.可愛い奥様>>374私も昼間いなかったからずっとこの話してると言われても…だわ2026/06/04 20:24:07401.可愛い奥様>>395私入り浸り3日目よ何故かと言うと脚骨折したの2026/06/04 20:24:12402.可愛い奥様>>399そんなもんよね発達や受験なんて一年中やってる気もするし2026/06/04 20:24:21403.可愛い奥様>>392嵐の配信観てるわ2026/06/04 20:24:25404.可愛い奥様>>394あなたが荒らさなければ大丈夫よ2026/06/04 20:24:30405.可愛い奥様>>401あれほど橋本聖子ごっこはだめだって2026/06/04 20:24:40406.可愛い奥様>>388退職してるのよねたしか2026/06/04 20:24:42407.可愛い奥様>>399どうしてそんな簡単なこともわからないのかしらね2026/06/04 20:24:43408.可愛い奥様>>404あなたじゃない?2026/06/04 20:24:46409.可愛い奥様>>401同じ話!って文句言わなきゃ入り浸っててもいいけどねお大事に2026/06/04 20:24:55410.可愛い奥様>>401横お大事にねー2026/06/04 20:24:59411.可愛い奥様>>405トランポリンかもしれない!2026/06/04 20:25:08412.可愛い奥様>>405だってー楽しいからーw2026/06/04 20:25:13413.可愛い奥様>>410ありがとう!2026/06/04 20:25:27414.可愛い奥様犯罪の話題苦手だけど、荒れた話題蒸し返してどうこうするよりまだ全然マシだわ…2026/06/04 20:25:40415.可愛い奥様>>408もうやめなよーそういうの2026/06/04 20:25:45416.可愛い奥様リコは悪足掻きして警察の内情とか暴露したら面白いのに2026/06/04 20:26:07417.可愛い奥様>>415何故片方にだけアンカつけて言うの?2026/06/04 20:26:11418.可愛い奥様>>401えーツラいお大事に2026/06/04 20:26:13419.可愛い奥様>>417最後に絡んでるからよ2026/06/04 20:26:30420.可愛い奥様>>368わかるわあのかごごと置けるスペース必要2026/06/04 20:26:34421.可愛い奥様>>418ありがとうよ2026/06/04 20:26:39422.可愛い奥様>>417片方なら先に行った方につけたらいいのにね2026/06/04 20:26:40423.可愛い奥様なぜ片方だけに言うの?って昼間にも見たわw2026/06/04 20:26:51424.可愛い奥様>>416裁判中は別の話出来ないからねえ2026/06/04 20:26:54425.可愛い奥様>>419>>404同じ人かしら?2026/06/04 20:27:11426.可愛い奥様>>417それは安価つけるのに近かったというだけかもよ2026/06/04 20:27:14427.可愛い奥様>>422ね?私悪くないのにさぁ2026/06/04 20:27:15428.可愛い奥様>>423どこ骨折したのよ?2026/06/04 20:27:23429.可愛い奥様>>422先に言う方はあたおかだから行っても無駄って判断じゃないの2026/06/04 20:27:25430.可愛い奥様ねぇ皆んなミルクの話しない?好きすぎて滅!2026/06/04 20:27:36431.可愛い奥様>>422先に言ったほうが言ってるのよねw2026/06/04 20:27:39432.可愛い奥様>>429はぁ?でも私に言われてもイラつくわ2026/06/04 20:27:47433.可愛い奥様>>426違うと思う横2026/06/04 20:27:54434.可愛い奥様>>423片方だけいう人がずっといるのね2026/06/04 20:28:02435.可愛い奥様>>430昼間柔らか太郎の話出てたなんで柔らかなの?2026/06/04 20:28:05436.可愛い奥様やばいさむいわトレーナー居るかも2026/06/04 20:28:12437.可愛い奥様>>427なりすまし2026/06/04 20:28:23438.可愛い奥様>>431わかりやすいのよね2026/06/04 20:28:25439.可愛い奥様あけみの話が4回は出てておもしろかったわ2026/06/04 20:28:37440.可愛い奥様>>434片方だけに言う!って人もいるんじゃないw2026/06/04 20:28:41441.可愛い奥様なんて幼稚な言い合いなのかしらwww2026/06/04 20:28:45442.可愛い奥様じゃあ全く関係ない報告をするわねギョースーのオーツグレインビスケットがやっと復活したわ2026/06/04 20:28:50443.可愛い奥様>>439私は葉子だと思います!2026/06/04 20:28:59444.可愛い奥様>>442美味しいの?2026/06/04 20:29:03445.可愛い奥様>>435名前が柔太朗だからよじゅうたろう2026/06/04 20:29:04446.可愛い奥様>>438ねーwww分かりやすくて笑うーw2026/06/04 20:29:06447.可愛い奥様>>438分かりやすすぎよねw2026/06/04 20:29:12448.可愛い奥様ライオンズが強い!2026/06/04 20:29:12449.可愛い奥様>>439わたしはひろみ派2026/06/04 20:29:17450.可愛い奥様>>440片方だけにいうのはおかしいから指摘する人は同じとは限らないわ2026/06/04 20:29:18451.可愛い奥様>>438すぐ分かっちゃうわw2026/06/04 20:29:24452.可愛い奥様>>430今気になり始めて動画観漁ってるから色々語ってプレゼンしてほしいわ2026/06/04 20:29:26453.可愛い奥様夕飯うどんにしたからあったまってるすごくうどん食べたかったのは寒かったからだわw2026/06/04 20:29:33454.可愛い奥様>>441これも昼間見たわw2026/06/04 20:29:33455.可愛い奥様>>444美味しいのよとってもチョコとプレーンがあるけど、プレーンがおすすめよ2026/06/04 20:29:48456.可愛い奥様>>454なんなのそのアピールw2026/06/04 20:29:53457.可愛い奥様ミセスとコラボしたやつよかったわ2026/06/04 20:29:55458.可愛い奥様>>441そのうちお前の母ちゃんデベソとか言い出すわよ2026/06/04 20:29:57459.可愛い奥様>>441これが子供もいるような中年女性よ信じられないよね2026/06/04 20:30:02460.可愛い奥様>>456ずっといるアピールよw2026/06/04 20:30:11461.可愛い奥様>>454一日中幼稚!2026/06/04 20:30:11462.可愛い奥様>>456暇人アピール2026/06/04 20:30:13463.可愛い奥様>>445そうなんだ!ストレートに柔らか太郎だったわ2026/06/04 20:30:23464.可愛い奥様>>456見たから見たと2026/06/04 20:30:27465.可愛い奥様>>454いいぞいいぞ!2026/06/04 20:30:28466.可愛い奥様>>445メンバーに様子のおかしいイケメンって言われてて草よ2026/06/04 20:30:30467.可愛い奥様最近の井戸子は好戦的過ぎる2026/06/04 20:30:31468.可愛い奥様>>459いないでしょ2026/06/04 20:30:33469.可愛い奥様親御さんが柔道やってるんだっけ2026/06/04 20:30:38470.可愛い奥様>>4611日中絡み屋2026/06/04 20:30:52471.可愛い奥様私今日めちゃくちゃいるわその代わり土曜から月曜はほぼみてなかった2026/06/04 20:31:06472.可愛い奥様>>459孫もいるかも2026/06/04 20:31:07473.可愛い奥様>>467ここまで荒れなくてもなんか不機嫌そうだなーってレスの付け方の人いるなとは思ってたわイヤイヤ期かしらね2026/06/04 20:31:27474.可愛い奥様>>472居ないよ2026/06/04 20:31:31475.可愛い奥様やわらか戦車ってあったわねまだ作ってるのかしらFLASH2026/06/04 20:31:37476.可愛い奥様>>424獄中で手記を書くとか2026/06/04 20:31:37477.可愛い奥様好きな言葉「ラップをかけずに加熱してください」嫌いな言葉「炒めたら一旦取り出します」ってのを見てダラにはわかりみが深すぎたわ2026/06/04 20:31:41478.可愛い奥様>>473気に入らない人に返すのが変なのよね2026/06/04 20:31:51479.可愛い奥様>>455えーーかうーーーーありがとうポテトノワゼットが何度か行ったけどこのところないのよね2026/06/04 20:31:52480.可愛い奥様>>471私も休みのときにそういう日作るときあるわw2026/06/04 20:31:59481.可愛い奥様>>448今日も勝つわよ!2026/06/04 20:32:05482.可愛い奥様>>450別人とも限らないわね2026/06/04 20:32:08483.可愛い奥様いったん取り出すことはほぼないわ2026/06/04 20:32:16484.可愛い奥様>>467血の気の多い井戸子増えたわ2026/06/04 20:32:16485.可愛い奥様チョコケーキって駄菓子ちょうどいいのよ2026/06/04 20:32:30486.可愛い奥様>>452赤は学習院大学を現役で卒業してるわ2026/06/04 20:32:30487.可愛い奥様>>478そーそーほっときゃいいのにあと自分じゃない人が代わりにレスして勝手に荒れてくことも増えたw2026/06/04 20:32:36488.可愛い奥様>>471わたしも昨日今日ちょいちょいいるわ土日は全く見れなかったわ2026/06/04 20:32:38489.可愛い奥様朝見たや昼間みたをずっといるとバカにする流れあるけどおそらくずっとはいないのよ用事の間にいるだけよ2026/06/04 20:32:55490.可愛い奥様さて晩酌の時間ね2026/06/04 20:33:03491.可愛い奥様>>488ふん!みっっちりだから!2026/06/04 20:33:06492.可愛い奥様>>473不幸なんだと思うわ2026/06/04 20:33:11493.可愛い奥様>>486赤の子いいわよね黄色もよろしく2026/06/04 20:33:24494.可愛い奥様今週末は楽しみなの2026/06/04 20:33:26495.可愛い奥様>>452赤と白の2人でユニット組んだわ多分もうすぐ曲が出る2026/06/04 20:33:27496.可愛い奥様>>477ヘアアレンジのあらかじめ軽く巻いておきます2026/06/04 20:33:40497.可愛い奥様>>466ワロタw2026/06/04 20:33:42498.可愛い奥様ドラマ見ながら井戸端2026/06/04 20:33:42499.可愛い奥様>>489別にどんだけいてもいいよ勝手にずっといたくせにその話題飽きたって怒り出すのがおかしいって話よ2026/06/04 20:33:44500.可愛い奥様ホイコーローの野郎ね2026/06/04 20:33:46501.可愛い奥様>>492みんなで幸せにしてあげよ2026/06/04 20:33:46502.可愛い奥様>>489それよ2026/06/04 20:33:52503.可愛い奥様>>479そんなにお高くないから是非試してみてほしいわオートミールが苦手じゃなかったらホロホロ懐かし美味しい味なのポテト…なんとかっていう商品は美味しいのかしら??2026/06/04 20:33:58504.可愛い奥様>>475もう終了したわやわらか戦車の心は一つ 生き延びたい 生き延びたい2026/06/04 20:34:00505.可愛い奥様>>495へーへー!2人とも細長い人よね2026/06/04 20:34:08506.可愛い奥様>>467本当に既婚女性なのかすら分かんないわよね色んな人居そう2026/06/04 20:34:16507.可愛い奥様>>483肉じゃがの肉だけは一回取り出してるわ2026/06/04 20:34:18508.可愛い奥様>>499それよね論点すり替えだわ2026/06/04 20:34:22509.可愛い奥様>>477共感しかない2026/06/04 20:34:31510.可愛い奥様>>507しない!2026/06/04 20:34:34511.可愛い奥様>>499それよね2026/06/04 20:34:37512.可愛い奥様>>504あらーもう終わっちゃったの結構好きだったわ生き延びたいやわらか戦車2026/06/04 20:34:43513.可愛い奥様>>483アクアパッツァのアサリは出すわ2026/06/04 20:34:52514.可愛い奥様さっきヤフーニュースの3位に後藤真希入ってたから記事読んだわ水色の上下可愛かった2026/06/04 20:35:00515.可愛い奥様>>466トークイーン見た?2026/06/04 20:35:00516.可愛い奥様>>498井戸端やりながらでドラマのセリフとか入ってくる?2026/06/04 20:35:10517.可愛い奥様>>513作らぬ!2026/06/04 20:35:20518.可愛い奥様更年期井戸子多いから2026/06/04 20:35:28519.可愛い奥様一旦取り出すとか一度下茹するとか嫌な響きよね栗原はるみがよく言う感じ2026/06/04 20:35:33520.可愛い奥様>>477わかりみがすぎる2026/06/04 20:35:38521.可愛い奥様>>509ふんわりラップってどういうことだってばよ?2026/06/04 20:35:38522.可愛い奥様朝見て帰ってきてみた時も犯罪の話だったにゃんこの話もちらっとはあったけど2026/06/04 20:35:39523.可愛い奥様>>516横最近それができなくなって衰えを感じたわ…2026/06/04 20:35:44524.可愛い奥様>>503ひとくちボール状の冷凍ポテトなの子供が誕生日のメニューに指定したぐらい好きでさあ揚げたてサクサクほくほくで美味しいよ2026/06/04 20:35:56525.可愛い奥様>>499起こり出す?かな?2026/06/04 20:36:02526.可愛い奥様>>489見たから何?って思う2026/06/04 20:36:08527.可愛い奥様オッサンの更年期は死ぬまで2026/06/04 20:36:17528.可愛い奥様>>516あ?なんて?で戻すときはあるわあとはそんな深刻な人間模様とか考察捗るみたいなドラマじゃないからいけるー2026/06/04 20:36:17529.可愛い奥様>>515見てないけどミルク出てたならTVerかなんかで見てくるわ!2026/06/04 20:36:20530.可愛い奥様>>525チッガーウ2026/06/04 20:36:21531.可愛い奥様電気毛布付けた2026/06/04 20:36:39532.可愛い奥様>>525え?2026/06/04 20:36:39533.可愛い奥様ずっとオリンピックやジャニ話の時もあるし特定の話題にだけ文句言う人がいるから揉めるのよ2026/06/04 20:36:43534.可愛い奥様>>522今日裁判やってるから一日中ニュースでやってるわ2026/06/04 20:36:47535.可愛い奥様>>524あらーそんなに美味しいの知らなかったわ食べてみたいのに欠品中なのね…残念2026/06/04 20:36:55536.可愛い奥様>>526だよねえ昼間のこと知らなかったら今話題に出しちゃうのはしょうがないような2026/06/04 20:36:56537.可愛い奥様昨日のゴリラみたいな楽しいのがいいな2026/06/04 20:37:00538.可愛い奥様>>499そんなの昔からあるあるなのに何故今更そこ気になるの?2026/06/04 20:37:05539.可愛い奥様レンジでたまに小さな爆発してる時驚くわね2026/06/04 20:37:11540.可愛い奥様国旗損壊罪に関する玉木の発言を見たけど相変わらず国民感情を理解できてないっぽくて誰でも正解できる2択を間違える男だけあるわw2026/06/04 20:37:15541.可愛い奥様>>527そうみたいねよく見てるYouTuberのオッサンがそれっぽいわ2026/06/04 20:37:16542.可愛い奥様>>496キィ!無理よ!2026/06/04 20:37:36543.可愛い奥様>>523私もなのよ2026/06/04 20:37:38544.可愛い奥様>>538怒り出して迷惑な人がいるからでは横2026/06/04 20:37:39545.可愛い奥様>>539ささみとか地味にぱんぱんはじけてるわ2026/06/04 20:37:44546.可愛い奥様>>493リーダー歌上手いよね2026/06/04 20:37:50547.可愛い奥様>>540ウルトラクイズ出て欲しかったわ2026/06/04 20:38:01548.可愛い奥様私たまに終日いるときあるけど何度も同じニュースの話題になっても全然気にならないわ自分入り浸り具合に引くことはあってもw2026/06/04 20:38:02549.可愛い奥様>>541更年期のおっさんの何みてんのw2026/06/04 20:38:06550.可愛い奥様>>528サスペンスはもう井戸端やりながらは無理だわ2026/06/04 20:38:14551.可愛い奥様MILKの衣装はもう期待しない方がいいわね2026/06/04 20:38:18552.可愛い奥様>>525どういう指摘なのよw2026/06/04 20:38:22553.可愛い奥様>>521私ずっとふわっと乗せる程度のことだと思ってたら違ったのよ2026/06/04 20:38:26554.可愛い奥様>>536見たから見たと言っただけでその話はするなと受け取るのもどうかな2026/06/04 20:38:32555.可愛い奥様>>547✖️に華麗にダイビングね2026/06/04 20:38:37556.可愛い奥様>>529よかったから見て見て!2026/06/04 20:38:37557.可愛い奥様>>553キュッ…とラップよね2026/06/04 20:38:41558.可愛い奥様>>535パッケージみてきたわ買うわーありがとうオートミール好きだから楽しみよポテトも見かけたらぜひ2026/06/04 20:38:45559.可愛い奥様>>551あれが長所だと思ってたw2026/06/04 20:38:51560.可愛い奥様田鎖ブラザーズ井戸端やりながらはなかなかしんどい2026/06/04 20:39:00561.可愛い奥様甲子園こわい逆転されませんように2026/06/04 20:39:00562.可愛い奥様>>551えーあれがいいのよ歌と振りとぴったりだわ2026/06/04 20:39:02563.可愛い奥様>>553違うの?!2026/06/04 20:39:08564.可愛い奥様>>548わたしも今日だったか自分の立てたスレで次スレ立てた時私どんだけいるのよ…ってなったわスレの進み遅いのもあったんだけどね…2026/06/04 20:39:08565.可愛い奥様>>554えっ事件の話するのはハゲだとまで言ってたけど2026/06/04 20:39:17566.可愛い奥様>>553実際は?2026/06/04 20:39:21567.可愛い奥様>>554そんなふうに受け取ってないわよぉw2026/06/04 20:39:24568.可愛い奥様>>548ずっと居るとさたまに全部アレに見える時ない?あ、やばいってなって出かけたりするの2026/06/04 20:39:28569.可愛い奥様>>540あの人間違えてるんじゃなくて連合に操られてその選択しか出来ないのよw2026/06/04 20:39:28570.可愛い奥様台風の後だから除湿つけっぱなしで仕事行って帰ってきたら部屋めっちゃ寒かった2026/06/04 20:39:37571.可愛い奥様>>548結局気になる話題にレスしてそうじゃない話題はスルーするだけだしねそれが井戸子のたしなみだわ2026/06/04 20:39:40572.可愛い奥様>>553えええええそうなの?あれか?フワッとドーム状に空間つくって器の周りにはぴったりつけるってこと?2026/06/04 20:39:52573.可愛い奥様>>569東大出て頭はいいはずだものね2026/06/04 20:40:01574.可愛い奥様病院に連れて行かない、薬も滅多に飲ませない旦那が子供が咳してたら「薬飲んでるの?」って聞いてくるのうざいわ2026/06/04 20:40:04575.可愛い奥様>>561長谷川がナイスプレイよ!2026/06/04 20:40:09576.可愛い奥様>>560井戸端しながらならおスシの録画ぐらいにしときなさいよー2026/06/04 20:40:09577.可愛い奥様>>560わかる流してはいるけど理解はしてないわ最終回次第で終わってからもう一回通しでみるかも2026/06/04 20:40:26578.可愛い奥様>>558是非是非~ポテトメモったわあありがとねギョースーって最近ちょいちょい欠品多くてちょっと困るのよねー中東情勢のせいかわからないけど2026/06/04 20:40:29579.可愛い奥様>>564一日に3回スレ立てできた日あるわWi-Fi→5G回線→Wi-Fiで3回目できたのは自分でもびっくりよw2026/06/04 20:40:35580.可愛い奥様>>538思った前は何度も同じ話嫌ねグループと構わず話すグループが並行しても荒れなかったのに最近はそれを突っ込む人いるのよねお互いが気にせず別グループとして並行して流れていかないの2026/06/04 20:40:38581.可愛い奥様>>557ピーンと張らずにラップするって意味で縁はちゃんと隙間なくくっつけるのよねメンディーのよ2026/06/04 20:40:39582.可愛い奥様>>550こっそり一瞬悪い顔したとかは見逃しちゃうわね2026/06/04 20:40:41583.可愛い奥様>>568そうなったら1週間ぐらいデトックスしたほうがいいわwww2026/06/04 20:40:46584.可愛い奥様>>568ごめんそれはないw2026/06/04 20:40:52585.可愛い奥様>>572それよ!2026/06/04 20:41:07586.可愛い奥様>>568自分を律することが出来る正しい井戸子w2026/06/04 20:41:08587.可愛い奥様キュウ……2026/06/04 20:41:11588.可愛い奥様NEO純烈がMILK2026/06/04 20:41:12589.可愛い奥様>>576おスシはほんとちょうどいいドラマなのよご飯食べながら、井戸端しながら2026/06/04 20:41:13590.可愛い奥様>>538最近はみんなが同じ話して肯定しか許さない時あるの2026/06/04 20:41:19591.可愛い奥様>>571そうそうほんとに興味無い話題は目にも入らないのよね2026/06/04 20:41:32592.可愛い奥様>>579へー日をまたがないで立てられるのね私最大2回だわソレイジョウイケナイって弾かれちゃう2026/06/04 20:41:42593.可愛い奥様>>561阪神は交流戦弱いわー2026/06/04 20:42:09594.可愛い奥様たまにしか来ないけどスレの消費具合を見て私以外にもいっぱい人がいるって安心するわ2026/06/04 20:42:21595.可愛い奥様>>580詳しーい2026/06/04 20:42:30596.可愛い奥様>>590〇〇は苦手って言っただけでリアルでも言うの!?とか普通は否定とかしないよみたいな感じで絡んでる人見たわ2026/06/04 20:42:32597.可愛い奥様>>512あの歌を最初聞いた時は与謝野晶子かと思ったわ2026/06/04 20:42:35598.可愛い奥様>>590間違ったことを言い張り続ける人も最近?よね2026/06/04 20:42:42599.可愛い奥様>>581何それ逆に難しくない?2026/06/04 20:42:42600.可愛い奥様スマホ買い替えるんだぁという気持ちはあるけどめんどくしゃい2026/06/04 20:42:59601.可愛い奥様>>593リアルなにゃんこ大戦争よ2026/06/04 20:43:06602.可愛い奥様>>565ハゲが多いじゃなかったかしら?2026/06/04 20:43:08603.可愛い奥様春は大山!2026/06/04 20:43:15604.可愛い奥様若手に見えたわ2026/06/04 20:43:18605.可愛い奥様>>594病んでそうだわ2026/06/04 20:43:24606.可愛い奥様>>600あなわたぁ2026/06/04 20:43:29607.可愛い奥様>>588純烈の後継ってモナキじゃなかった?2026/06/04 20:43:38608.可愛い奥様スマホ変えてもどうせ井戸端しかしないし2026/06/04 20:43:55609.可愛い奥様>>602どっちにしても気に入らないもんをハゲ認定するめんどくさい人だわ2026/06/04 20:44:01610.可愛い奥様>>582そうなのよヒント見逃すの2026/06/04 20:44:05611.可愛い奥様サイゼのモーニングってどこでやってるのかしら2026/06/04 20:44:11612.可愛い奥様>>583ギスギスしてる時とかあとネタの時とか犯罪の話もだけどアレが嬉々としてる!ってなる時あったわ今は仕事してるからそんなにここに来れなくなったわ2026/06/04 20:44:13613.可愛い奥様>>606なににしますぅ?いーしむやら物理的SIMやらめんどくしゃーし2026/06/04 20:44:16614.可愛い奥様嵐のライブの二宮のジャニーズについての見たわまあ、ジャニーズについて語る思いは共感できたけどニノのファンに向けてだけのメッセージは今いうことか?だったわ2026/06/04 20:44:20615.可愛い奥様>>607モナキにも特撮か何かの出身者いるんだっけか2026/06/04 20:44:28616.可愛い奥様ミルクは光GENJIにハマった世代がどハマりしてるって分析されてたわ2026/06/04 20:44:35617.可愛い奥様>>601あー今日やってないやにゃんこ大戦争2026/06/04 20:44:35618.可愛い奥様ムジで買った焼きタラシート加工所はよっちゃん食品なのね2026/06/04 20:44:38619.可愛い奥様>>584ないかー頭おかしくなってたかな2026/06/04 20:44:44620.可愛い奥様>>589鮨の知識も増えるしねー2026/06/04 20:44:55621.可愛い奥様>>609ほんそれ2026/06/04 20:44:56622.可愛い奥様>>609スルーすればいいのにw2026/06/04 20:45:09623.可愛い奥様>>616周りはまってないわ2026/06/04 20:45:22624.可愛い奥様>>616晃くんからの白よ2026/06/04 20:45:32625.可愛い奥様>>616ドンピシャ世代って今何歳くらいかしら2026/06/04 20:45:35626.可愛い奥様>>609アンカつけて井戸子が認定された?2026/06/04 20:45:39627.可愛い奥様>>624そういうの系統ありそうねw2026/06/04 20:46:01628.可愛い奥様>>616そうなのねSMAP世代だけどどハマりしてるわミルク2026/06/04 20:46:03629.可愛い奥様>>599そうそうむずいのいつもなんかぐちゃっとなるわ2026/06/04 20:46:13630.可愛い奥様セブンの半額19時過ぎだとあんまり残ってなかったわぁ明日は本気出す2026/06/04 20:46:22631.可愛い奥様瓶詰めの御飯のお供系が半額だったからポチってきたわこれでまた白米がすすんでしまう…2026/06/04 20:46:27632.可愛い奥様>>625アラフィフぐらいだと思う2026/06/04 20:46:28633.可愛い奥様>>609井戸子が言われたわけでもないのにそんな気にすることかしら?2026/06/04 20:46:36634.可愛い奥様>>615へーあのオカマちゃんみたいな人がキモくて苦手よ2026/06/04 20:46:48635.可愛い奥様うちの推しと仲良しだからミルクも気になるわ2026/06/04 20:47:04636.可愛い奥様>>62553歳の私が中学生で全盛期2026/06/04 20:47:07637.可愛い奥様カッパが寂しく鳴いてるわ2026/06/04 20:47:10638.可愛い奥様>>633みてて気持ちいいもんじゃないわ2026/06/04 20:47:13639.可愛い奥様全体的にセリーグ交流戦弱いわ2026/06/04 20:47:15640.可愛い奥様>>609ハゲ多いと書かれただけであなたが認定されたわけでもないのにそれも面倒な人よ?2026/06/04 20:47:23641.可愛い奥様>>628たしかに音レンジャーっぽいわねミルク衣装が2026/06/04 20:47:24642.可愛い奥様>>634キモくてつい見ちゃうの横2026/06/04 20:47:28643.可愛い奥様>>639うちは勝ったよー!2026/06/04 20:47:33644.可愛い奥様前はピクブルの話したら今月可愛いよねーっていってくれた人いたのに2026/06/04 20:47:38645.可愛い奥様大山粘るわ~2026/06/04 20:47:48646.可愛い奥様モナキって何かぐぐったらオレンジとピンクはいいけどあとの2人はオカマ?に見えたわ2026/06/04 20:47:49647.可愛い奥様>>638スルーしようよ2026/06/04 20:48:00648.可愛い奥様赤坂晃は覚醒剤で2回逮捕されてなかった?現在の姿は昔と違うから見てもわからないわ2026/06/04 20:48:04649.可愛い奥様>>642それやると好きに変わっていくのよね私の場合2026/06/04 20:48:09650.可愛い奥様>>640どこにそんなこと書いてあるの?2026/06/04 20:48:10651.可愛い奥様>>603あれって文部省唱歌の春の小川を意識してあのタイトルなのよね賢い子だわホームランにヒット たまにダブルプレーw2026/06/04 20:48:11652.可愛い奥様>>646きもかわ2026/06/04 20:48:15653.可愛い奥様>>430明日徹子の部屋に出るわ今録画予約してたの2026/06/04 20:48:16654.可愛い奥様すごい絡まれてるわね2026/06/04 20:48:25655.可愛い奥様>>646わたしもよw2026/06/04 20:48:30656.可愛い奥様>>650上の方2026/06/04 20:48:30657.可愛い奥様光GENJIは50歳の私が小学生の時に初めて買ったCDよ2026/06/04 20:48:32658.可愛い奥様>>649ほんとよねこの間うたコンでモナキだけ見ちゃった…こ…これは…!2026/06/04 20:48:49659.可愛い奥様>>642なんかわかるかも2026/06/04 20:48:53660.可愛い奥様>>654話題出さなきゃ絡まれないのにねw2026/06/04 20:48:55661.可愛い奥様>>640そこにさらに絡むあなたも2026/06/04 20:48:55662.可愛い奥様>>656書いてないわよ勘違いじゃない?2026/06/04 20:48:56663.可愛い奥様>>654ひとりで何回レスしてるんだか2026/06/04 20:49:14664.可愛い奥様>>661触るあなたも2026/06/04 20:49:14665.可愛い奥様別にいいんだけどモナキって若くなさそうだわ2026/06/04 20:49:26666.可愛い奥様>>646あたりまえ体操の人いる?2026/06/04 20:49:43667.可愛い奥様>>658恋…!?この人のどこが良いんだろう?→良いところを見つけようとするからかしらね2026/06/04 20:49:43668.可愛い奥様>>644いるわよ!今月の花冠かわいいわよね!2026/06/04 20:49:44669.可愛い奥様>>6631人が書き込んでると思う人発見w2026/06/04 20:49:49670.可愛い奥様1972生まれで中2で教室でガラスの十代踊ったの覚えてるわ2026/06/04 20:49:55671.可愛い奥様>>657同じ最初のアルバムが初めて買ったCDよー2026/06/04 20:50:11672.可愛い奥様>>666いる2026/06/04 20:50:12673.可愛い奥様>>665年上組?が30代後半とかだったような2026/06/04 20:50:20674.可愛い奥様>>669うわーこっちに来た2026/06/04 20:50:31675.可愛い奥様>>667わからないわ…ここから好きになる…かもしれない…つい見ちゃうの!キャッ2026/06/04 20:50:46676.可愛い奥様>>666あーそれっぽいのはいるわね確かに2026/06/04 20:50:51677.可愛い奥様>>673やっぱそうなんだ生活のためにがんばってほしいわ2026/06/04 20:50:54678.可愛い奥様>>674wwwやばいのに見つかるw2026/06/04 20:51:06679.可愛い奥様>>669スクショする人かもよw2026/06/04 20:51:11680.可愛い奥様>>6691人が書き込ん出ると思う人ってヤバイよね2026/06/04 20:51:38681.可愛い奥様>>643今年の交流戦はオリ弱いわね2026/06/04 20:51:43682.可愛い奥様>>667ミルクの青がそれだわキモいとは一瞬も思ってないけど元気すぎるだろと思ってからずっと見ちゃうすっかり虜よ2026/06/04 20:51:46683.可愛い奥様YouTubeでモナキひとりひとりの紹介動画とか見ちゃってそれ以来気になるわ2026/06/04 20:52:00684.可愛い奥様>>680何人もいないでほしい2026/06/04 20:52:03685.可愛い奥様>>673モナキやる前に東京建物で一級建築士やってた妻子持ちがいるわ千葉大卒よ2026/06/04 20:52:08686.可愛い奥様はま寿司の犯人の動画予想の1000000万倍ひどかったわなんなのこいつ2026/06/04 20:52:10687.可愛い奥様甲子園大盛り上がりだわー2026/06/04 20:52:24688.可愛い奥様>>685なんでモナキに辿り着いたのかしら2026/06/04 20:52:31689.可愛い奥様家の前の道で警察に車止められてるごねてるっぽい2026/06/04 20:52:33690.可愛い奥様彼氏が暴行を受けてるのを見ながら暴行してるやつをかっこいいとか彼女いるのかなとかぬかしてるってさあ2026/06/04 20:52:48691.可愛い奥様言い合いみたいなのって脳が刺激に支配されてやめられなくなってる状態だから言い返さずにいられない人は一回頭冷やした方がいいかも2026/06/04 20:52:51692.可愛い奥様>>675ananのスタイリングとかはまだマシだったから髪型変えたらこれから好きになる可能性もあるわねw人となりを知らないけどめちゃ笑顔で感じの良い物腰だったりしたら多分応援してしまうかもしれないわ…w2026/06/04 20:52:53693.可愛い奥様>>682青わかるw明らかイケメンではないんだけど見ちゃうわ2026/06/04 20:52:55694.可愛い奥様>>654印象としてはどっちもどっちだわ2026/06/04 20:53:02695.可愛い奥様モナキもミルクも1ミリもときめかないわー!2026/06/04 20:53:03696.可愛い奥様今日夕方パートだから急いで夕飯仕込んだのに誰もろくに食べてない悲しみ…明日に回せば明日作らなくていいとはいえ急いで作ったのに2026/06/04 20:53:05697.可愛い奥様>>669どうして1人が書き込ん出ると思うのかが不思議なのよ2026/06/04 20:53:09698.可愛い奥様モナキは好み分かれそう私はダメだ2026/06/04 20:53:11699.可愛い奥様男梅の限定のやつうまいわー2026/06/04 20:53:13700.可愛い奥様>>682ブスだなー→ダンスやたら張り切ってる→今日もはりきってるなはっ!ついみてるわ!?←イマココ2026/06/04 20:53:16701.可愛い奥様>>687ナツオが下手こいたから満塁2026/06/04 20:53:20702.可愛い奥様>>668可愛いよね平日は歩けないけど土日頑張るわ鯖のマリネはなんだかだけどw2026/06/04 20:53:20703.可愛い奥様>>686中身は水とか言ってるらしいけどそういう問題じゃねーのよってねw2026/06/04 20:53:22704.可愛い奥様>>693でもスタイルいいの肩幅あって足長いから戦隊みたいなの2026/06/04 20:53:25705.可愛い奥様>>691ボケ防止になりそうな気がするけどそうでもないのかな2026/06/04 20:53:27706.可愛い奥様>>682わかるあの子もイケメンとは言いがたいけど見れば見るほど良い子だなと思ったわ2026/06/04 20:53:28707.可愛い奥様>>681なんでバレたかと思ったら今一人勝ちだったのねジャイアンツ2026/06/04 20:53:37708.可愛い奥様>>698同じく良さがわからない2026/06/04 20:54:01709.可愛い奥様>>701西武井戸子ね2026/06/04 20:54:05710.可愛い奥様>>669私の気に入らないレスはみんな同じ人1人がーー連投!w2026/06/04 20:54:09711.可愛い奥様>>682え?ブサなんだけど何この子と思ってけどブサカワに見えてきて好きになったわ2026/06/04 20:54:10712.可愛い奥様>>702ニシンのマリネねwなんかいっぱい集めたらくさそうよねw2026/06/04 20:54:10713.可愛い奥様>>704筋トレ大好きマンだしね2026/06/04 20:54:18714.可愛い奥様>>688モナキがコケても復職できそう2026/06/04 20:54:22715.可愛い奥様>>709そうよもう押し出しもあるわ2026/06/04 20:54:24716.可愛い奥様激おこタンは何度も同じ話したい人かなって思うことにした2026/06/04 20:54:35717.可愛い奥様>>611https://otonanswer.jp/wp-content/uploads/2026/05/1af8d29a6f737ed8ebfcaa28cc62d21b-1.jpg2026/06/04 20:54:38718.可愛い奥様MILKの青は声も卑怯なのよ顔面通りの声質なの別に好きじゃないけど気になるのよww2026/06/04 20:54:49719.可愛い奥様>>698私も無理2026/06/04 20:54:49720.可愛い奥様>>668何色出た?続けて3匹紫なの〜他の子見たいわ2026/06/04 20:54:49721.可愛い奥様>>695ときめかないけどつい見るわ2026/06/04 20:54:51722.可愛い奥様>>718お歌はちょっと下手くそよねw2026/06/04 20:55:10723.可愛い奥様>>715関西人?サンテレビ見てるの?2026/06/04 20:55:12724.可愛い奥様>>686実家に行ったらそのニュースやってたわおかしな人たちと言ってるから子供もいるのにお金ないから施設に預けてるしおかしいんだよと教えといたわ2026/06/04 20:55:19725.可愛い奥様>>716逆じゃない?何度も同じ話してるっておこだわ2026/06/04 20:55:20726.可愛い奥様プランクしたー1分キープできた2026/06/04 20:55:24727.可愛い奥様>>712ニシンかwダイレクトに出てくるの驚いたわw2026/06/04 20:55:32728.可愛い奥様>>722前よりうまくなったみたい初期はほとんど歌わせてもらえなかったんだって2026/06/04 20:55:42729.可愛い奥様>>723DAZNを見てる関東民よ2026/06/04 20:55:46730.可愛い奥様>>722そこもまた外してないのよねあの顔と声で歌ウマだったらなんか違うのよww2026/06/04 20:55:52731.可愛い奥様>>717あらやだどうもありがとう優しい人愛を込めて2026/06/04 20:55:52732.可愛い奥様モーニングはロイヤルホストが好きだわ2026/06/04 20:55:55733.可愛い奥様>>718あの歌声は良いのかしら…wそれもチャームポイント?ではあるんだけども2026/06/04 20:56:03734.可愛い奥様>>722でもちゃんと歌ってるのがいいわ横マイクが鼻息フガフガ拾っちゃってるもん2026/06/04 20:56:07735.可愛い奥様>>714まあ一級建築士ならね2026/06/04 20:56:10736.可愛い奥様>>705いやいや逆よ怒りに任せて他人にぶつけてると認知症になりやすくなるのよ前頭葉が萎縮して感情のコントロールできなくなってくのよ2026/06/04 20:56:17737.可愛い奥様>>728そうなんだガクーッってなるわwそこがかわいいんだろうなと思うけど2026/06/04 20:56:31738.可愛い奥様>>733いや少なくとも私は好みじゃないわけどなんか気になるの2026/06/04 20:56:38739.可愛い奥様>>700わかるw若い時なら絶対そんな気持ちにならないなって思ってる2026/06/04 20:56:38740.可愛い奥様何が流行るかわからないわねピンクレディーも一つ間違えば売れてなかった2026/06/04 20:56:41741.可愛い奥様坂本お願い2026/06/04 20:56:52742.可愛い奥様>>728あらまでもコンサートの振り付けとか担当してるのよね?2026/06/04 20:56:56743.可愛い奥様>>726すごいー30秒で限界プルプルだわ2026/06/04 20:57:09744.可愛い奥様>>742演出ね2026/06/04 20:57:10745.可愛い奥様>>725また同じ話してるって言われると何度も同じ話してもいいじゃない今北人もいるかもだしとか言って激おこする人のことよ2026/06/04 20:57:11746.可愛い奥様ミルクしもい2026/06/04 20:57:11747.可愛い奥様関西はこんな雨降ってんのね2026/06/04 20:57:12748.可愛い奥様>>736んじゃここは認知症予備軍多そうね2026/06/04 20:57:12749.可愛い奥様>>720今4色集まったわ!あと赤とピンクと水色が残ってる!かわいいよね2026/06/04 20:57:12750.可愛い奥様あと1人なんだが………2026/06/04 20:57:23751.可愛い奥様>>735実は昔モナキってやつやってまして…で仕事とれそうよねw2026/06/04 20:57:26752.可愛い奥様>>720連レスごめんw続けて3匹って心折れるわよねw2026/06/04 20:57:39753.可愛い奥様>>745www2026/06/04 20:57:50754.可愛い奥様めっちゃ降ってるわね甲子園2026/06/04 20:57:55755.可愛い奥様>>751モナキで当てたお金で個人事務所も立ち上げできるしね客とか人脈もゲットだぜ2026/06/04 20:58:05756.可愛い奥様>>748マジで多いと思う他にも色んな要因あるけど2026/06/04 20:58:17757.可愛い奥様>>749すごーい!!羨まだわ今月は溢れてもいいからいっぱい集めたいまだ紫しか居ないけどw2026/06/04 20:58:24758.可愛い奥様>>753わかりやすいわね2026/06/04 20:58:29759.可愛い奥様>>698名前もダサいしイケメン2人に不思議ちゃん2人とかビジュ不揃いなのがちょっと2026/06/04 20:58:30760.可愛い奥様ミルクは売れるのに10年かかってるけどモナキはデビューから恵まれまくりよね2026/06/04 20:58:59761.可愛い奥様モナキ純烈よりも好きかもしれない…2026/06/04 20:59:08762.可愛い奥様終~了~2026/06/04 20:59:21763.可愛い奥様岩城よくやった!2026/06/04 20:59:21764.可愛い奥様勝ったわー!いわきよくやった!2026/06/04 21:00:01765.可愛い奥様しつこいのはハゲ2026/06/04 21:00:16766.可愛い奥様はー怖かったぁ2026/06/04 21:00:16767.可愛い奥様山中柔太郎も面白くてツボってるわ2026/06/04 21:00:18768.可愛い奥様黒歴史全て脳内で素晴らしい思い出に変換できる人っね凄すぎる2026/06/04 21:00:21769.可愛い奥様>>760プロデュース力ね!2026/06/04 21:00:33770.可愛い奥様>>723関西人だけどスカイAだわ2026/06/04 21:00:42771.可愛い奥様夏央がエラーしたときは生きた心地がしなかったけど勝てばいっか2026/06/04 21:00:56772.可愛い奥様熊鍵開けちゃうのー!2026/06/04 21:00:57773.可愛い奥様やだ甲子園で5連敗はマズくないかしら?2026/06/04 21:00:58774.可愛い奥様>>760番組で「他のグループが売れていくの見てどう思ってた?」って聞かれてそんなこと考える余裕なかった一生懸命だったって言ってた2026/06/04 21:01:11775.可愛い奥様うちの夫が見たせいで負けたわねごめん2026/06/04 21:01:20776.可愛い奥様>>772サーカスで買取ったらどうかしら2026/06/04 21:01:24777.可愛い奥様>>771ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノちょっと声出たわ2026/06/04 21:01:29778.可愛い奥様ハゲハゲ言ってる人ってずっとそれに脳内支配されてそうね2026/06/04 21:01:32779.可愛い奥様>>772水道も蛇口ひねって水飲んだのかしらwかしこすぎ2026/06/04 21:01:40780.可愛い奥様>>767青の実家に1人で行って馴染んでる動画が面白かったわ2026/06/04 21:01:44781.可愛い奥様ミルクは俳優メインなんじゃないのん2026/06/04 21:01:48782.可愛い奥様>>772蛇口も開けるって閉めてなの2026/06/04 21:01:56783.可愛い奥様>>778いない時まで言ってるのは自演だと思ってる2026/06/04 21:02:28784.可愛い奥様へーじゃー佐野勇斗は元から歌手だったのね俳優じゃなくて2026/06/04 21:02:33785.可愛い奥様>>768うちの姉仕事ほぼクビなのに何故か格上の会社へ転職になってるわよw2026/06/04 21:02:44786.可愛い奥様>>780面白かったわwあと気になる子にもらったバレンタインのチョコがまずかったときのリアクション対決も良かったわ2026/06/04 21:03:01787.可愛い奥様>>779>>782賢いようで締められないのはダメねえw2026/06/04 21:03:21788.可愛い奥様>>785他人にはそれでいいかもね2026/06/04 21:03:41789.可愛い奥様なんかホリエモンどんどん触っちゃいけない人になっていってるわね2026/06/04 21:03:44790.可愛い奥様冷蔵庫が大きければぶんたん箱で買うのにな2026/06/04 21:03:48791.可愛い奥様北村匠海のところの他の人たちは普段何してるのかしら2026/06/04 21:03:50792.可愛い奥様>>767代表戦でピッチレポーターやってて個人を認識したんだけど出したフリップに書いた漢字がちゃんと合ってて感動したとファンの子がポストしてどんだけーと思ったのよ2026/06/04 21:03:51793.可愛い奥様>>783わたしもそう思ってるw2026/06/04 21:04:18794.可愛い奥様>>788そうなんだけど他の黒歴史は私を悪者にして自分がいい人って持っていくから嫌なのよね2026/06/04 21:04:54795.可愛い奥様バッティングを聞かれる平良w2026/06/04 21:05:03796.可愛い奥様>>791DISHも元々子役なのよねドラムはあとから加入だけどミュージカルやったりしてるわ2026/06/04 21:05:09797.可愛い奥様再来年までは生きるクドカンの朝ドラ楽しみよ〜2026/06/04 21:05:10798.可愛い奥様>>791生活2026/06/04 21:05:13799.可愛い奥様>>772壊すんでしょ2026/06/04 21:05:22800.可愛い奥様そうめんデカっ2026/06/04 21:05:44801.可愛い奥様ホリエモンひろゆきのこと嫌ってるのよね奥さんのこともツイで絡まれたらしく何あいつ言ってたわ2026/06/04 21:05:50802.可愛い奥様>>797私もよ何度も早々に離脱してるから今度こそよ2026/06/04 21:05:50803.可愛い奥様斎藤茂吉ってあんまり知らないわ2026/06/04 21:06:15804.可愛い奥様こんなに具を乗せた素麺じゃ楽できないじゃないの2026/06/04 21:06:19805.可愛い奥様>>797そんなこと言わずにもっと生きて2026/06/04 21:06:28806.可愛い奥様>>797楽しみすぎバカリズムと連続でもいいのに2026/06/04 21:06:37807.可愛い奥様>>797無理しないで2026/06/04 21:06:45808.可愛い奥様鯛そうめん美味しそう2026/06/04 21:06:50809.可愛い奥様>>801最近事実じゃないことを事実と思い込んでブチ切れたりしてるわ2026/06/04 21:06:50810.可愛い奥様>>788他人でも友人ならいいけどお付き合いする人がこのタイプは騙されそうで心配かも2026/06/04 21:07:08811.可愛い奥様新しいシャンプー頭皮になんかできちゃうわ2026/06/04 21:07:08812.可愛い奥様拭いても拭いても2026/06/04 21:07:09813.可愛い奥様直美さん美人なのに髪型が悪いせいで美人が潰れてるわねあれヅラかしら2026/06/04 21:07:13814.可愛い奥様>>802今期の朝ドラはなんとか見てるわまっさんの方が面白いような気もするけどw2026/06/04 21:07:32815.可愛い奥様>>808鯛って美味しいお出汁で贅沢に感じる時とくどい時があるの錦糸町にある鯛ラーメンはなんかくさみが気になっちゃったわ2026/06/04 21:07:41816.可愛い奥様>>803北杜夫のパパ2026/06/04 21:07:46817.可愛い奥様麻酔銃って筋肉に届かないと効かないのね私に打たないでね無駄だから2026/06/04 21:07:50818.可愛い奥様私は瀧昌様が楽しみ2026/06/04 21:07:53819.可愛い奥様>>800ケンミンショー見てる?旦那が高知県出身だからそうそうって見てるけど初めてはビックリするよね2026/06/04 21:08:06820.可愛い奥様>>813あの髪型でもめちゃ美人2026/06/04 21:08:11821.可愛い奥様和田正人って高知県民だったのねー意外だわ2026/06/04 21:08:12822.可愛い奥様>>818続編だっけ!?イケメン嬉しい!芳根京子も可愛いし2026/06/04 21:08:15823.可愛い奥様>>812懐いわ2026/06/04 21:08:27824.可愛い奥様>>818えっ?!続編あるの?2026/06/04 21:08:45825.可愛い奥様12歳私より包丁裁き上手w2026/06/04 21:08:50826.可愛い奥様>>816茂吉知らない人が北杜夫って言ってもわからない気がするのw2026/06/04 21:08:55827.可愛い奥様>>803あだ名はもっちゃん2026/06/04 21:08:56828.可愛い奥様>>827そうなんだ2026/06/04 21:09:14829.可愛い奥様>>805わたし死なない気がするんですよって言うわね2026/06/04 21:09:24830.可愛い奥様>>822>>824そうよー確か秋よ毒のまったくないドラマもいいよね2026/06/04 21:09:32831.可愛い奥様>>803井戸子が若いのよ2026/06/04 21:09:41832.可愛い奥様>>813本物髪切るシーンは自髪カットした2026/06/04 21:09:53833.可愛い奥様>>830あの二人見てると視力回復する気がするの2026/06/04 21:09:59834.可愛い奥様あら西田ひかる出てる!2026/06/04 21:10:16835.可愛い奥様バカリズムとクドカンに挟まれる脚本家大変ね2026/06/04 21:10:19836.可愛い奥様>>816斎藤茂太さんは兄弟だった?2026/06/04 21:10:38837.可愛い奥様>>831そうなの?名前だけは習った記憶あるけどみんなそんなもんじゃなの2026/06/04 21:10:42838.可愛い奥様>>833何かわからないけどわかる気がするw2026/06/04 21:10:51839.可愛い奥様>>835ねーでもバカリズムもプレッシャーありそう2026/06/04 21:10:52840.可愛い奥様>>830たきまさ様イケメンよねーあのドラマで初めて知ったわ2026/06/04 21:10:56841.可愛い奥様>>835三谷幸喜しかいないわ2026/06/04 21:11:03842.可愛い奥様>>828いや…知らんけど2026/06/04 21:11:04843.可愛い奥様>>766やすえ姐さん!2026/06/04 21:11:09844.可愛い奥様>>840虎に翼に出てたわよ2026/06/04 21:11:22845.可愛い奥様>>8187月から?2026/06/04 21:11:35846.可愛い奥様>>841三谷幸喜出てきたらバカリズムもクドカンも胃に穴空きそうよw2026/06/04 21:11:37847.可愛い奥様>>844え?出てたっけ全く記憶にないわw2026/06/04 21:11:52848.可愛い奥様バカリズムがすっかり先生だわ2026/06/04 21:11:53849.可愛い奥様>>847平岩紙の三男2026/06/04 21:12:07850.あたま>>777わたし打ちつけたわ2026/06/04 21:12:16851.可愛い奥様>>848今までも面白かったけど15分は更に合ってそう2026/06/04 21:12:33852.可愛い奥様>>797私来年のコナン映画観る為に生きるわ2026/06/04 21:12:40853.可愛い奥様>>849父親3人の息子全員同じ女に惚れちゃう頭おかしいエピソードだったわね2026/06/04 21:12:47854.可愛い奥様井戸端ってバカリズム人気よね2026/06/04 21:12:53855.可愛い奥様>>852怪盗キッド出そうなやつ?2026/06/04 21:12:55856.可愛い奥様>>847パパの愛人と仲良しになっちゃう2026/06/04 21:13:08857.可愛い奥様>>849あーそうだっけその子だけ紙ちゃんの味方してくれた子だったかしら2026/06/04 21:13:13858.可愛い奥様>>855うんうんロンドン行くやつ2026/06/04 21:13:30859.可愛い奥様>>857でも結局愛人と恋仲になってた記憶2026/06/04 21:13:44860.可愛い奥様>>857そうだったけど最終的にあの女の肩持ってとちくるってた2026/06/04 21:13:47861.可愛い奥様>>854安藤さくらのやつは面白かったけどちょっとくどいよね2026/06/04 21:13:51862.可愛い奥様>>832でもずーっと髪伸びないわねまさかあの長さを保つ為にセルフでこまめに切ってるのかしらw2026/06/04 21:13:58863.可愛い奥様>>854オジサンが宇宙人のドラマおもしろかった2026/06/04 21:14:01864.可愛い奥様>>854今すんでいるところがパワースポットになったのドラマだけど2026/06/04 21:14:18865.可愛い奥様バカリズムはちょっとくどいのわかるわ2026/06/04 21:14:25866.可愛い奥様トツギーノ2026/06/04 21:14:32867.可愛い奥様>>815かの食通で名高き陶芸家は、鯛の鱗の素揚げをビールと食すのがその日のディナーの始まりだったとかうんぬんかんぬんエトセトラエトセトラ2026/06/04 21:14:35868.可愛い奥様>>861わかるわ2026/06/04 21:14:37869.可愛い奥様>>863あれ見そびれたのよねー2026/06/04 21:14:39870.可愛い奥様ミルク来年はドームでやってくれないかなぁチケット取れなかったのよ2026/06/04 21:14:39871.可愛い奥様>>854架空OL日記大好きだわ2026/06/04 21:14:46872.可愛い奥様>>862うん2026/06/04 21:14:57873.可愛い奥様>>852私は鬼滅映画完結するまで生きるわ2026/06/04 21:15:02874.可愛い奥様野島伸司って朝ドラやった?2026/06/04 21:15:16875.可愛い奥様>>869ホットスポットならネトフリかどっかで配信してたような2026/06/04 21:15:44876.可愛い奥様>>873私はガラスの仮面の最終回まで2026/06/04 21:15:48877.可愛い奥様不倫してた相手の息子の結婚相手として家に来る漫画あったわね2026/06/04 21:15:58878.可愛い奥様バカリズム男としては無い2026/06/04 21:16:00879.可愛い奥様>>875ホットスポットおもしろかったわ~2026/06/04 21:16:04880.可愛い奥様>>875アマプラしか入ってないのよー2026/06/04 21:16:06881.可愛い奥様>>874やってないと思う2026/06/04 21:16:10882.可愛い奥様>>873あー鬼滅も気になるわ次いつやるんだっけ?2026/06/04 21:16:20883.可愛い奥様タキマサ様の人花形満みたいな顔してるわ2026/06/04 21:16:26884.可愛い奥様>>878向こうもないってさw2026/06/04 21:16:33885.可愛い奥様>>878バカリズムだって若い女の方がいいと思う2026/06/04 21:16:50886.可愛い奥様>>876永遠を生きるのね2026/06/04 21:16:54887.可愛い奥様>>876実質不老不死宣言ね2026/06/04 21:16:57888.可愛い奥様>>883ふるっっ2026/06/04 21:17:21889.可愛い奥様>>882いつかしら…来年やるといいけどw2026/06/04 21:17:22890.可愛い奥様>>880ネトフリ配信されてるわよ2026/06/04 21:17:32891.可愛い奥様>>876先生は完結させる気あるのかしら2026/06/04 21:17:38892.可愛い奥様>>867NHKの魯山人のドラマで本物の魯山人作の陶器がいっぱい使われてたわあれ出演する人たちも緊張したでしょうね2026/06/04 21:17:40893.可愛い奥様バカリズムってギャルが好きなのよね2026/06/04 21:17:40894.可愛い奥様異性としてジャッジしようとする発想がなかったわ2026/06/04 21:17:41895.可愛い奥様>>854脚本おもろいもん2026/06/04 21:17:47896.可愛い奥様ホットスポットのまったり感が疲れなくてよかった2026/06/04 21:17:56897.可愛い奥様>>894だよねw2026/06/04 21:18:03898.可愛い奥様>>883和製トム・クルーズ2026/06/04 21:18:09899.可愛い奥様>>870今はアリーナなの?2026/06/04 21:18:14900.可愛い奥様>>890アマプラでネトフリ見れるの?2026/06/04 21:18:24901.可愛い奥様>>873完結したら魂抜けそうよ2026/06/04 21:18:25902.可愛い奥様鶏とごぼうとこんにゃく煮たのおいしい2026/06/04 21:18:25903.可愛い奥様>>896テレビ泥棒キャッツアイがまさか都知事選立候補することになるなんてね2026/06/04 21:18:35904.可愛い奥様>>894異性を意識しない人だわ2026/06/04 21:18:54905.可愛い奥様鬼滅私もはまってる2026/06/04 21:19:04906.可愛い奥様>>901転生するのね2026/06/04 21:19:12907.可愛い奥様みんな何歳くらいまで生きたい?2026/06/04 21:19:22908.可愛い奥様トーホーシネマが値上げしたけど他のシネコンも便乗しそうでヤダわ2000円でも高いのに2026/06/04 21:19:30909.可愛い奥様白夜行のアマプラが待ち遠しいの来週だったかな2026/06/04 21:19:33910.可愛い奥様>>883やめてよ笑っちゃったじゃないw2026/06/04 21:19:35911.可愛い奥様>>907人生50年2026/06/04 21:19:39912.可愛い奥様鬼滅の鬼たちなんだかんだ地獄で元気にやってそうよね2026/06/04 21:19:42913.可愛い奥様ホットスポットの市川実日子初めてこの人いいじゃん思ったわ演技ナチュラルね2026/06/04 21:19:46914.可愛い奥様>>909堀北真希?綾瀬はるか?2026/06/04 21:20:09915.可愛い奥様>>907まず自分はどうなのよ2026/06/04 21:20:32916.可愛い奥様>>913実日子をほめてくれてありがとうオリーブモデルの頃から大好きなの2026/06/04 21:20:36917.可愛い奥様>>914綾瀬はるか2026/06/04 21:20:49918.可愛い奥様>>906たんカナ・おばみつが夫婦の世界線に生きたい2026/06/04 21:20:49919.可愛い奥様>>913アンナチュラル良かったわ2026/06/04 21:21:05920.可愛い奥様>>917山田孝之がまだ可愛かった頃ね2026/06/04 21:21:10921.可愛い奥様>>917ヒャッホ!見る!2026/06/04 21:21:15922.可愛い奥様>>911私もそれくらいがいいわ2026/06/04 21:21:24923.可愛い奥様>>918パン屋と食堂通いたいわよね2026/06/04 21:21:27924.可愛い奥様>>90790くらいまで元気で生きれたらなぁってでも短命家系だから無理かも…後悔しないように毎日楽しむわっ2026/06/04 21:21:28925.可愛い奥様>>911ここだけの話50代は楽しいよ2026/06/04 21:21:32926.可愛い奥様>>920あの役ほんとにかわいそうだったわ…でもあれで幸せだったのかしらね…2026/06/04 21:22:07927.可愛い奥様>>925こういう明るい先輩が周りにいたら楽しいだろうなぁ2026/06/04 21:22:09928.可愛い奥様>>911やだ私もう人生終わっちゃう2026/06/04 21:22:20929.可愛い奥様揖保乃糸の黒帯そうめん2種類貰ったわ大古物2年ってやつと大古物3年って書いたやつなんだけど食べ比べても違いが分かる自信ないのw2026/06/04 21:22:23930.可愛い奥様>>916アンナチュラルの東海林さんもよかったわよね2026/06/04 21:22:26931.可愛い奥様>>915身体が動けるうちまで75くらいかな2026/06/04 21:22:26932.可愛い奥様>>899そうアリーナでも取れなかったの2026/06/04 21:22:45933.可愛い奥様ベイスターズが同点に追いつくってことあるんだ2026/06/04 21:23:11934.可愛い奥様>>909綾瀬はるかの長いドラマよりソン・イェジンverの方がいいと思ったわ堀北真希のはまだ未評価2026/06/04 21:23:18935.可愛い奥様アマゾンで安い服を買ってみたら値段相応に生地も安っぽいし縫製も超雑だったわユニクロって馬鹿にされがちだけどものは結構しっかりしてるんだなと比べてみて痛感したわ2026/06/04 21:23:21936.可愛い奥様お金と友達があれば何歳でも楽しい健康でいれば2026/06/04 21:23:25937.可愛い奥様ボケたらしにたい2026/06/04 21:23:31938.可愛い奥様>>892ほほ~本物を茶室でのもてなしとか面白い作品でござったなでは拙者は、これにてご免2026/06/04 21:23:35939.可愛い奥様>>925へー子供も成人して自分の時間が持てるとか?2026/06/04 21:23:52940.可愛い奥様市川実日子と中島歩が夫婦のドラマまったりして好きだったわ2026/06/04 21:23:55941.可愛い奥様>>935アマゾンで買った服がこれ服に使わないだろって感じの布だったことがあるわ2026/06/04 21:24:05942.可愛い奥様>>916昔のバービー人形みたいな顔ね2026/06/04 21:24:09943.可愛い奥様パートに84歳のおじいさん来てます元気です2026/06/04 21:24:13944.可愛い奥様>>940料理のやつね2026/06/04 21:24:17945.可愛い奥様YouTubeの95歳おばあちゃん自分の歯で食べて旅行して出戻り息子とその孫とこどおじ息子のご飯作ってお琴も習ったりしててすごいの2026/06/04 21:24:33946.可愛い奥様>>943すごい何の仕事?2026/06/04 21:24:44947.可愛い奥様うちの母86歳だけど毎日散歩してスマホで写真撮って送ってきたり健康麻雀行ったりして毎日楽しそうよ2026/06/04 21:24:44948.可愛い奥様>>923いい店よきっと2026/06/04 21:24:52949.可愛い奥様はい蚊に刺されました2026/06/04 21:24:56950.可愛い奥様>>945こどおじ何歳かしら2026/06/04 21:24:57951.可愛い奥様やだーへんなので950とったわたてるわね2026/06/04 21:25:16952.可愛い奥様母が78だけどまだまだまだまだ生きる気満々よ2026/06/04 21:25:31953.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🚪🧸【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780575977/2026/06/04 21:26:28954.可愛い奥様>>935さっさと返品2026/06/04 21:26:39955.可愛い奥様>>95095歳の息子だから70代とかだと思うわ動画撮ってる間に洗濯物干しや皿洗い手伝えよ!とツッコミたくなる時はあるwスレ立ておつよー2026/06/04 21:26:51956.可愛い奥様おつ元気すぎる老人2026/06/04 21:26:59957.可愛い奥様>>953乙ありー2026/06/04 21:27:07958.可愛い奥様>>953乙賢いクマw2026/06/04 21:27:09959.可愛い奥様>>953乙よつ🍰2026/06/04 21:27:26960.可愛い奥様>>952義父と同い年かもだわこちらも週3でテニスとかして元気だわ2026/06/04 21:27:47961.可愛い奥様>>952女性の平均寿命87歳だものまだまだ2026/06/04 21:27:48962.可愛い奥様>>953おつー更年期過ぎると元気満々よただ介護問題があるの2026/06/04 21:27:54963.可愛い奥様セブンの揚げ物祭りで胃もたれが…ツラい2026/06/04 21:28:30964.可愛い奥様私なんてアラフォーなのにあちこちガタがきてるわ死ぬのかしら2026/06/04 21:28:31965.可愛い奥様通販でスポサン買ったら入らなかったわ返品しようと思ったら返金されて品物は送り返さなくて大丈夫ですだって入らないスポサンいらねーのよ…2026/06/04 21:29:01966.可愛い奥様>>960うちの父も78でテニスとジムと毎朝ダンベルやってるわこの前死にかけてたけど2026/06/04 21:29:11967.可愛い奥様>>952お元気で2026/06/04 21:29:13968.可愛い奥様>>965誰かへ2026/06/04 21:29:18969.可愛い奥様>>964と、思うじゃん?まだまだ老化の本番これからなのよ2026/06/04 21:29:27970.可愛い奥様うちの父親急に飲みたくないって晩酌やめたわ少し心配してる2026/06/04 21:29:32971.可愛い奥様>>964プレ更年期から更年期は地獄よ…2026/06/04 21:29:40972.可愛い奥様>>955横だけど私が観てるお婆ちゃんと同じかも?ツムツムもやってる?2026/06/04 21:29:41973.可愛い奥様>>966元気があってよろしい!2026/06/04 21:30:21974.可愛い奥様>>970健康のために禁酒かも2026/06/04 21:30:25975.可愛い奥様やっぱ歳とって大事なのお金と友達ね2026/06/04 21:30:37976.可愛い奥様チャッピーに書いてもらったのかしら被害者への手紙2026/06/04 21:30:46977.可愛い奥様>>968こっちに友達もいないから譲るに譲れないわかといってメルカリ面倒だしなあ2026/06/04 21:30:50978.可愛い奥様>>972やってるやってる!すごいよねーあのおばあちゃんちょっとぶりっ子なおはようございますのショート動画もかわいいのw2026/06/04 21:30:58979.可愛い奥様>>976今更よね2026/06/04 21:31:07980.可愛い奥様>>975結局健康よ2026/06/04 21:31:09981.可愛い奥様>>974アリガトそうだといいけど…2026/06/04 21:31:34982.可愛い奥様>>977セカストへ2026/06/04 21:31:45983.可愛い奥様長生きしたら友達いてもどんどん亡くなって孤立しちゃうわ2026/06/04 21:31:47984.可愛い奥様>>975友達要らん2026/06/04 21:31:58985.可愛い奥様>>983下手したら子供も先死ぬわー2026/06/04 21:32:23986.可愛い奥様>>978やっぱり同じだったー!息子が手伝わないって事でムカつく時あるのが同じだったのw2026/06/04 21:32:28987.可愛い奥様>>9841人でなにすんの2026/06/04 21:32:29988.可愛い奥様>>980ほんこれだわ2026/06/04 21:32:31989.可愛い奥様>>969ちょっとしたことで骨にきたりね2026/06/04 21:32:35990.可愛い奥様>>976りこ?2026/06/04 21:32:43991.可愛い奥様>>984友達は作れるの?2026/06/04 21:32:43992.可愛い奥様友達には絶対私より先に死なないでね言うてるわ2026/06/04 21:32:58993.可愛い奥様上の95歳のおばあちゃんのとこも息子がいつ死んでもおかしくない歳よね2026/06/04 21:33:10994.可愛い奥様友達が認知症になると2026/06/04 21:33:29995.可愛い奥様友達もコミュニティに属するのも苦手よ1人が好きラクだもの2026/06/04 21:33:33996.可愛い奥様>>986あるあるあるwwばあちゃん居なくなったらどーすんだろうねー孫のたいちくんも大変そうだし…2026/06/04 21:33:48997.可愛い奥様>>994今だってあんまり変わんない同じ話ししてるw2026/06/04 21:34:06998.可愛い奥様友達はいないよりはいた方がいいわ2026/06/04 21:34:32999.可愛い奥様関節ポキってさせたい2026/06/04 21:34:341000.可愛い奥様>>993子供が先死んだらショック死しちゃうわよ2026/06/04 21:34:351001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/04 21:34:351002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/04 21:34:35
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議7️?🐥⤴️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780559181
私は今終わったわー
筋肉に変えたらシュッとしそう
さっき書いてた人たちは例に挙げていただけで別に当事者ではないのでは
正直そう思うわ
そこまで量食べてないの圧倒的に運動量が足りない
長いのよアイツクソクソクソ
これから暑くなるけど一緒にがんばりましょ
私も圧倒的に運動不足よ
食事でピークより3キロ減らしたわ
あとは動かないと無理そう
10年前はこのくらいで痩せられたのに
自己注射平気ならどうぞ
当事者じゃなかったらメンタルの薬を飲みながらダイエット薬を使うって発想しないんじゃないの
今月は子供の修学旅行あるからそれだけは決行がいいなあ
圧倒的な運動不足ってどんな感じの生活してるの?
台風の卵ね…
台風の季節早いわー
飛行機飛ばない場合延期なの?
そんな話あったっけ
貧乏性だから極限まで追い込んでしまう
ダラなのに金払ってるから勿体無いって
元々メディカルダイエットの話じゃなかったっけ
横よ
それは知らないけど
ただの病気で太るというイメージの連想だと思う
何か彼女の写真見せられたわすごいきれいで衝撃よ
振られる未来しか見えない…
今日は臭う日だった
匂いが染み付いてまだどこからか香ってくるのよね
鼻の穴かなやだなーもうー
週2でパート
それ以外の日中は買い物とか病院とかよ夕方からは子の送迎とかでなんやかんやでウォーキングやお散歩する時間とかはないわ寝る前のストレッチもどきくらい…
朝昼晩の食事作りに毎日の掃除洗濯3回
後は電動チャリで週4買い物週4電動チャリで往復5分の送迎
これがルーティンよ
バス移動よ
何回もみなきゃw
子どもの足臭がそうだわ
どこかで臭いを探してるの…
いくらする?
私は週1で月13000円なんだけど
足が臭い人がいて苦痛だわ
靴脱いで仕事してるときすぐわかる
買い物とか病院とかは車ってこと?
そう言う用事でまめに歩いてればそんなに運動不足にもならない気がするけど
移動教室かな確かに台風くるといけないわね
ツーンとするわね
安いわー
遠方の病院よー
買い物は親の付き添いのついでもあるから車で実家寄ってからなの
4時にちょっと横になろと思って昼寝して
目覚めたら今よw
たっかー
週一で7000円よ
でも30分だから井戸子のは一時間くらいなのかしら
雨後の筍みたいにあちこちにパーソナルジムできてるわ
修学旅行じゃないの
横だけど私より全然動いてるわ
歩いてるのかどうかを聞いてるんだけども…
向かいのホーム
友達に紹介されて始めたのよ
紹介料でお安くしてもらえた
車であちこち行っててもうんどうにはならないもんね
息子さん「トイレ行きます」
てふてふてふ
膝おかしくしたわ
ウォーキングしてないって書いてない?
そうそう1時間
膝の向きだけは気をつけないとね
ほんと?それしかやってないけどいいかしら
失敗したわ
てことは歩いてないと読み取ったわ横
やり方
病院や買い物で歩いてれば特別にウォーキングしなくても「圧倒的な」運動不足にはならないかなと思って
えっ生活の中での話だと思ってた
そんなに歩いてないつもりでも八千歩ぐらいいってたりするわ
私もファンでもないのに購入しちゃって知らない曲だらけでウェってなってるわ
知ってる人にメアドとパスワード晒したい気分よ
1時間も鍛えられる井戸子を尊敬よ
横だけど圧倒的な運動不足書いたのは私なのよ
違う井戸子がレスしたの
えっそうなの?
圧倒的運動不足さんに聞きたかったのになぜ…
歩き移動ではないわ
歩いて買い物無理だわ
牛乳や根菜類重すぎる
私返信したわ
たっか!
セレブね
インスタに載せてそうw
貴族だわね
私も〜
ちょこザップは器具がダメダメで続かなかったわ
んなこと言われてもどれが誰とかよく分からないからもういいやw
女性専用でカーブスよりちょっと若めのとこがあったらいいのに
ワコールのですら無理
補正下着に手を出すときなのかしら
最初に聞かれて内容レスしたわ…
ワコールでフィッティングして買ってダメだと補正下着でもどうかな…
殺意はなかったけど殺意があったと言われても仕方ないことかもしれないと
女性専用がいいわよね
器具の設定変えるの大変なの
いっそサラシ巻く?
もういいですw
今更ねえ…と思ってしまったわ
微調整で済むもんね
おっさん臭くないし
やっと量刑を理解したのかしらね
母親出てきたのがさすがに効いたのかしら
何話したか知らんけど
泣いて反省見せれば減刑されると思ってるの見え見え
家庭は所謂普通の家庭なのかしら
ロングブラがいいわよ
アンダーベルトが長いやつ
普通のだとアンダーベルトのとこに乳肉が入り込んでzれてくるけどロングのはそれがない
華奢な感じで首が短いみたいだから顔の大きさがちょっと目立つわね
でも声がいいわ
普通では無いと思うけどね
どうせ弁護士の入れ知恵でしょ
小柄だと思い込んでる
片親?
私ブラトップよ
めっちゃ垂れてるけど
舎弟にも言われて誰も味方いないのわかったのかしら
入れ知恵してたら殺せるなら殺したかった的なこと言わせないと思うのよね
わかるリコの方よくわかってないわ
何年?
きょにゅー?
巨フトGカプなんで無理
まず痩せて
ハノンよね普通
23年くらいだったかしら横
老け見えしてるのは決して顔だけじゃないわよね
体型も昭和の懐かしさがあるわ彼
北海道こういうの多すぎ
わからないわ
でも何かめっちゃ反省はしてるっぽい感じだわ
馬鹿ね終わったね
あと滋賀の大津と神奈川相模原もよいイメージない
まぁそりゃそうだろうけど頑なに認めなかったんでは?普通軽くするために認めて謝らせるから最初から言ってると思うわ
知らない
うちの猫なら寝てるわ
巨フトってアンダー100ぐらい?
警察での供述って記事も見たわ
川崎北Q尼崎も殿堂入り
昨日くらいも混同してる人いたわ
リコは顔のインパクトすごくて取り沙汰されてるけど江別市のほうは完全に無関係な人間が加害してるし同じくらい胸糞よね
私は逆だわ
リコのやつは、当時被害者の行方不明のツイートが拡散されてたからよく覚えてるの
まだ父親の裁判じゃなかったかしら
佐世保と川崎も
関西にも昭和み溢れてる男性アナがいるわ
我が家もよw
あっちはリンチの仕方が壮絶すぎて胸糞よ
しかも寒い時期に全裸とかよねほんとひどい
損傷してない箇所がないって言われてたわ
今日は楽できたわよね
リコも無関係が絡んでるし全裸に性加害致死監禁と書いてたわ
同じ位よ
そう、その印象がね
リコ?Tiktok繋がりでは?
知り合いじゃないわ
知り合いの知り合い
日本財団って結局笹川一家が私物化してるわね
何ちゃらかんちゃら火の用心の歌よね
あくどいのはオリンピックの人みたいにそのうち捕まるわよ
寒いから真っ先に思いつくペナルティなのかしらね
橋からのは顔デカイから
あれで殺意なかったとか意味わかんない
今までは聞いたことないわね
ね!
でも油で胃もたれよ(ババア
TikTokの無断転載からの揉め事だもんね
そこはおなじよ!
イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
繋がってたかどうかもちょっとわからないね
(=´∀`)人(´∀`=)
なるほど
確かに寒いとこの方がきついわね
直では繋がってなかったかもね
A級戦犯の右翼が一日一善とか白々しいわ
私はここで聞いたのはご飯の写真撮ったら写り込んだ(無加工)だったからだったわ
繋がってないってば
印象に残るわ
えーそんな昔からの一族なのね
ラーメン屋で?
私もこれ見てそうだったんだって思ったわ
だから知り合いなのかと
全然違うわ
リコがTikTokに上げてたリコの動画を女子高生が無断転載したのよ
ドアップでラーメン食べてる動画なんだけど顔は麺で隠れてる
昨日まとめてくれた井戸子がいたからようやく私はわかったわ
見てきて
狭い街の同世代だし繋がる(特定する?)のが容易じゃなかったのかなーと予想してたわ
言われると思った
強盗だからあるわよ
あんなのニュースで流れてるって知ったら頑張って加工してた努力無駄ね
クドカンと河合ゆうみで斎藤茂吉がなんたらって記事あるわ
そんなにないわ
実寸87センチでアンダー85の買ってる
そうよね
映り込んだって言ってる人が多いのなんなんだろうね
実際の動画もニュースで流れてたのに
>>159
顔デカ殺人事件犯人か
結果を待ちましょう
女子高生の落ち度は少なく、リコの罪は重くしたいんじゃない?
ネットで嘘言っても裁判の結果は変わらないのに
85ならあるんじゃないの?
江別のほうが可能性あるわ
再来年上半期よ
来年下半期発表まだなのにフライング発表よ
あれは何で絡まれたんだったか覚えてないのよね何かしてる事が酷すぎるからニュースも余り余計な話しなかった感じがするわスマホのニュースとかも敢えて開けないし
秋のドラマはまだ決まってないのよね
しかもリンチ中の動画もご丁寧に撮影してるし言い逃れもできないわよね
あらー…
次の朝ドラって宇野千代だっけ
めっちゃ楽しみ!!
リコたちは金品とかは奪ってないのかしら
ブラデリスとかたしか5Lまであるわね
アンダー78ぐらいでGカップでもLLでいいから4Lぐらいで良さそう
この前買ったスーツケース40パーオフなってて悲しみだわ
全員いけるかどうかよね
あれは簡単よ
男女の別れる別れないのもつれで女の方が仲間呼び寄せてボコった
最近のクドカン作品常連だし
多分...その次があの人よねちっちゃい人
石橋静河、森田ミサト、未定、河合ゆうみ
って感じ?
思い込みの強い1人がしつこく言ってるだけじゃないの
みんなで同じ思い違いしてるなら集団ヒステリーかなんかだわ
斎藤茂吉役かな
え、何かしら
ちっちゃい人
原の暴力団事件と同様に最高裁まで争う気かしらね
結局読売側が敗訴してたけど
出るわよ!ピエールと蝉出れないし
別れ話のもつれでリンチ殺人なのね
それもだけど他のヒロイン決まってるやつも
朝ドラってヒロイン相手役の方が人気になるイメージ
えーと選タクシーとか書いた人
別れ話してたら無関係のワルい仲間呼んでボコったとかだった
ぐぐったわバカリさんねw
去年が早かったよねツーユー
宇野千代の朝ドラ書く脚本家は誰なの?
ごめん名前出なくてw
うん
簡単に言うとそうよ
友達が暴走した感じ
この子のこと傷つけててんじゃねーよ!みたいな
その後奪ったクレカで買い物したりATMでお金おろしたり
出なくていいわ…
それしなきゃ強盗はつかずに有期刑で済んだかもなのにね
桜モチーフのグッズ出してたイメージしかないのだけども
あーこりゃダメだ
北海道が特別事件が多いんじゃなくてここ数年で目立つ事件が続いたことと未成年が起こした事件や凶悪事件はメディアに注目されやすく取り上げられやすいからそう見えやすいって犯罪ジャーナリストの人が言ってたわ
ノリノリよね
打てるのがうれしいって
あー強盗殺人になったのね
ググってきたわ
ブギウギ書いた人だったわ
そこなのよ
なんで絡みない人のラーメン食べてる動画上げたのかしら
ルナとか成人のもあるわ
笑ってたわねw
見た目ホームランバッターだわ
落としてないって必死だし
作家じゃないかしら?
読んだことないわ面白いのかしら
顔が見えない動画だから自分の動画のふりしてあげたのかもね
そこが不可解よね
そりゃあラーメン食べてるあいつを実際見たらワァ…と思う気持ちはわからんでもないけど
ハンカチとか食器のイメージ
四つんばいからsiriをあげる姿勢になると私は出るわ
横楽しみだわ
ブギウギ2人で書いてるみたい
ブギウギ大好きだったわ~
IBSかしら
私もー
顔見えてない動画で盛れてないやつ拡散されて怒ったの?
なんか細切れの情報が断片的ない流れてきて私の中で繋がってないわ
ありがたいわー
エアコンつけると寒くなっちゃうから
パクリって言ってたからたぶんそれかな
横同じくよ
動画あるから誰がどう見ても嘘だろって陳述は
聞いてる裁判関係者も嫌になるだろうなーと思うわ
あとそれでクレームつけられたところでブロックしときゃいいのに真面目に出向いてるのも謎よ
やっぱりなんだかんだいって自然の温度湿度がいいのよね
このまま冬までお願い…
アナブツがめっちゃよかったのよね〜
櫻井さんスキー
保身に走った反省のフリにしか見えないでしょうね遺族からしたら
横
当たり屋みたいなやつなんじゃない?
少しでもかすったら因縁つけて恐喝みたいな
盛れてないってどこ情報よ
ドアップぐらいのサイズで写ってるけど顔の前で持ち上げた麺を振ってて顔は見えてなかったわ
その前後があるのかしらね
>>198
嘘じゃなく思い込みでは
直じゃなくてもリアルで繋がってたんじゃないの
明日の自分に期待しましょ
ルナは分かるけど成人のって?
TikTokだから
女のほうが別れるって言い出して別れないって言ったの?亡くなった人
巨じゃなくない😠
遺族じゃない私にだってオンリー保身にしか見えないわ
辺野古のあれもそうだけど本当に怒りしかわいてこない
ルナ成人じゃないの
心証が悪くなるばかりね
死刑か無期じゃ違うだろうし
無期でも娑婆には出られないだろうな
私はお昼までの分したからえらい
なお
顔デカいの気にしてるのに加工されてない動画流されて怒ったって見たのよ違うのかしら
どこで見たかは忘れたわ
ルナよ
逆よ
男性が別れたいって言ってた
家族も潰すぞとか闇バイトみの脅しよ
弁当2つ洗うのめんどいよお
江別市のほうがもっとエグいわよね
あんまりやってくれないけど
辺野古のは知事が無関心すぎてねー
見てないって言っちゃうしさ
さっき洗い物している間になんか打って点が入っちゃったわ
せっかくの所見逃しちゃった
寒かったよね
冷えたのかなんか背中変なンなったわ
わかりみ
メンディーよね
だろうねえ
ポストセブンの記事読もうとしたけど広告すげーわ…
ニュースで聞いちゃったけどそっちはリンチがエグすぎてトラウマになりそう
つけなかったからよ!
もう二人暮らしだし結局鍋とかは洗わないとって思ったのよ
バカだったの
亡くなった方の録音を起こしてる記事がめちゃこわい
構ってもらえないハゲが拗ねてるだけよ
主犯格全員クソですごいわ
遺族じゃないけど死刑でいいもの
殺意は共犯者の方があったってどういう
さらに責任のなすりつけあいしてるのが見苦しい
みんなまとめて死刑でお願いしたいわ
子が子なら親も親子よね
使ってるけど前のが入っててめんどい
そんなに酷いの?
振られた腹いせよね
今日ずっと犯罪の話よね
ラーメンが美味しかったとかの感想を裁判で述べてて検察がハァ??みたいに言ってる記事見たわ
ね
裏切られたからやり返してるようにしか見えないわ
洗い終わったの片付けるの面倒だよね
奪った金でラーメン食べた仲なのにねえ
強盗致死だし丁度いいわ
更生なんて見込めないわ
あれ本土に就職したいからって別れ話されて遠距離なんて会えなくなるのは無理!北海道で就職してって散々ワガママ言ったくせに殺して会えなくなるのはいいのねって思ったの
腹いせだけどワラワラと未成年も出てきてヤンキーのずっ友なのかと
思ったわ
子どもを信じてる自分に酔ってそう
ハゲが犯罪の話が好きなのは事実なのよ横
特に性犯罪はしつこく持ち込むの
ヤバいわよね
裁判官もあなたの言ってることが理解できませんってはっきり言っちゃってるし
頭ん中に豚骨スープでも詰まってるのかしら
不思議よね
黙ってどうぞ
でもなんかストーカーってそんな感じじゃない?
めちゃくちゃ酷いわよ
裸にして土下座させてタバコの火を押し付けて…それを動画撮りながらみんなで笑ってるんだから狂ってるわ
親もおかしいんでしょ
おいしかったっていわれたわ
ありがとう
私はリコのほうの動画の文字起こしのニュース読んで気分が沈んだわ
公判は動画じゃなくて音声だけだったみたいだけど音声だけでも聞きとうないわねこういう重すぎるのの裁判員とかになりたくないわ…
誰かに取られるくらいなら…って言うやつかしらね
タバコもカートンで買ってなかったっけ
にしても熊が頭よくて震えたわ
でも有期刑の可能性はあるのよね
さくっと死刑にしてほしいわ
どんな話もいいんですーって来るのよね
しつこいのよね
ほんとウンザリ
そうなの
人間はどこまでも堕落するのですね
うわ…酷いわね
もっと酷いこともしたのよね?
信じられないわ
あらー豪遊してるわねw
自分から別れるのはいいけど相手から別れ話されるのは不服なのかなと思ったわ
しかも同じ内容がループすんのよ
付き合ってた女はちょいちょい止めてるみたいだけど
周りが暴走
証拠にはなるんだろうけどその時の映像とか音声とか見なきゃいけないのは精神的にキツすぎるわよね
殺意の認定と主従によるかしらね
まあでも金は取ってるしみんな同罪
裁判員裁判だし重くなるんじゃないかしら
栃木県警は昔上三川でやらかしたわよ
切ったり刺したりしてないのに失血の量が半端ないからね…
ローカルルール守ればどんな話してもいいスレなのには違いないわ
同じ内容からどうかまではよくわからないんだけどさ
ずっとだなとは思ってる
同じ中学?の同級生かなんかだったようよ
たしか買い物中かコンビニATM使用中が防犯カメラにしっかり映ってたようなw
そんなんじゃないっぽい
裁判員裁判に呼ばれたくないなと思ったわ…
ヤクザのそれよ
顔面偏差値は置いといて性格的に無理らしいわ
向き不向きってあるわよね
往生際が悪くて最高裁まで持ち込みそうね
食器洗い乾燥機食器棚が欲しいわw
あと衣類洗濯乾燥機クローゼット
事件は嫌って人が2人はいるんでしょ
そりゃ失血死の時点で察するものあるわよね…
無理やり暗証番号吐かせてからもさらに暴行して殺してるわけだし被害者の方がどれだけ悔しかったかと思うとやりきれないわ
そうなのねー国立大学までいってこんな事になって…
そんなことなかった時間帯もあったわよ
えーどういう事よ?
怖っ
弁護士次第なのよね
へんな人権派ついちゃうとね
いいとこ見せちゃう俺みたいな?
畳んで欲しいのよね…ベルトコンベアで子供部屋まで運んでくれたらなおよし
それよね
え、止めてたっけ?
この女がまだ許さないって言うから暴力は続いたってのを見たわ
とりあえず不倫してた元警察官呼んでほしい
そりゃそうでしょうよw
さっさと判決出たらいいんだろうけど
その辺押し付け合いで食い違ってるのかもね
あの人はなにかの罪に問われないのかしら
意識が無くなっても暴行を止めなかったとか
あー…録音データあるみたいだけど
それは旭川よね
今話してるのは江別市のよね
誰かがジャニの話とかもしてたよね
馬鹿だわ
出たよ
誰が悪いとか荒れるからやめなよ
同じ内容ってわかるって入り浸りすぎよw
ああなる
蔑ろにされる(気がする)のがいやなんでしょ
死んじゃうからみたいに言ったのにって記事になってるわ
私も昼間いなかったからずっとこの話してると言われても…だわ
私入り浸り3日目よ
何故かと言うと脚骨折したの
そんなもんよね
発達や受験なんて一年中やってる気もするし
嵐の配信観てるわ
あなたが荒らさなければ大丈夫よ
あれほど橋本聖子ごっこはだめだって
退職してるのよねたしか
どうしてそんな簡単なこともわからないのかしらね
あなたじゃない?
同じ話!って文句言わなきゃ入り浸っててもいいけどね
お大事に
横
お大事にねー
トランポリンかもしれない!
だってー楽しいからーw
ありがとう!
もうやめなよーそういうの
何故片方にだけアンカつけて言うの?
えーツラい
お大事に
最後に絡んでるからよ
わかるわあのかごごと置けるスペース必要
ありがとうよ
片方なら先に行った方につけたらいいのにね
裁判中は別の話出来ないからねえ
>>404
同じ人かしら?
それは安価つけるのに近かったというだけかもよ
ね?
私悪くないのにさぁ
どこ骨折したのよ?
先に言う方はあたおかだから行っても無駄って判断じゃないの
先に言ったほうが言ってるのよねw
はぁ?でも私に言われてもイラつくわ
違うと思う横
片方だけいう人がずっといるのね
昼間柔らか太郎の話出てた
なんで柔らかなの?
なりすまし
わかりやすいのよね
片方だけに言う!って人もいるんじゃないw
ギョースーのオーツグレインビスケットがやっと復活したわ
私は葉子だと思います!
美味しいの?
名前が柔太朗だからよ
じゅうたろう
ねーwww
分かりやすくて笑うーw
分かりやすすぎよねw
わたしはひろみ派
片方だけにいうのはおかしいから指摘する人は同じとは限らないわ
すぐ分かっちゃうわw
今気になり始めて動画観漁ってるから色々語ってプレゼンしてほしいわ
すごくうどん食べたかったのは寒かったからだわw
これも昼間見たわw
美味しいのよとっても
チョコとプレーンがあるけど、プレーンがおすすめよ
なんなのそのアピールw
そのうちお前の母ちゃんデベソとか言い出すわよ
これが子供もいるような中年女性よ
信じられないよね
ずっといるアピールよw
一日中幼稚!
暇人アピール
そうなんだ!ストレートに柔らか太郎だったわ
見たから見たと
いいぞいいぞ!
メンバーに様子のおかしいイケメンって言われてて草よ
いないでしょ
1日中絡み屋
その代わり土曜から月曜はほぼみてなかった
孫もいるかも
ここまで荒れなくてもなんか不機嫌そうだなーってレスの付け方の人いるなとは思ってたわ
イヤイヤ期かしらね
居ないよ
まだ作ってるのかしらFLASH
獄中で手記を書くとか
嫌いな言葉「炒めたら一旦取り出します」
ってのを見てダラにはわかりみが深すぎたわ
気に入らない人に返すのが変なのよね
えーーかうーーーーありがとう
ポテトノワゼットが何度か行ったけどこのところないのよね
私も休みのときにそういう日作るときあるわw
今日も勝つわよ!
別人とも限らないわね
血の気の多い井戸子増えたわ
赤は学習院大学を現役で卒業してるわ
そーそーほっときゃいいのに
あと自分じゃない人が代わりにレスして勝手に荒れてくことも増えたw
わたしも昨日今日ちょいちょいいるわ
土日は全く見れなかったわ
用事の間にいるだけよ
ふん!みっっちりだから!
不幸なんだと思うわ
赤の子いいわよね
黄色もよろしく
赤と白の2人でユニット組んだわ
多分もうすぐ曲が出る
ヘアアレンジのあらかじめ軽く巻いておきます
ワロタw
別にどんだけいてもいいよ
勝手にずっといたくせにその話題飽きたって怒り出すのがおかしいって話よ
みんなで幸せにしてあげよ
それよ
そんなにお高くないから是非試してみてほしいわ
オートミールが苦手じゃなかったらホロホロ懐かし美味しい味なの
ポテト…なんとかっていう商品は美味しいのかしら??
もう終了したわ
やわらか戦車の心は一つ 生き延びたい 生き延びたい
へーへー!
2人とも細長い人よね
本当に既婚女性なのかすら分かんないわよね色んな人居そう
肉じゃがの肉だけは一回取り出してるわ
それよね
論点すり替えだわ
共感しかない
しない!
それよね
あらーもう終わっちゃったの
結構好きだったわ生き延びたいやわらか戦車
アクアパッツァのアサリは出すわ
トークイーン見た?
井戸端やりながらでドラマのセリフとか入ってくる?
作らぬ!
栗原はるみがよく言う感じ
わかりみがすぎる
ふんわりラップってどういうことだってばよ?
にゃんこの話もちらっとはあったけど
横最近それができなくなって衰えを感じたわ…
ひとくちボール状の冷凍ポテトなの
子供が誕生日のメニューに指定したぐらい好きでさあ
揚げたてサクサクほくほくで美味しいよ
起こり出す?かな?
見たから何?って思う
あ?なんて?で戻すときはあるわ
あとはそんな深刻な人間模様とか考察捗るみたいなドラマじゃないからいけるー
見てないけどミルク出てたならTVerかなんかで見てくるわ!
チッガーウ
え?
特定の話題にだけ文句言う人がいるから揉めるのよ
今日裁判やってるから一日中ニュースでやってるわ
あらーそんなに美味しいの知らなかったわ
食べてみたいのに欠品中なのね…残念
だよねえ
昼間のこと知らなかったら今話題に出しちゃうのはしょうがないような
そんなの昔からあるあるなのに何故今更そこ気になるの?
そうみたいね
よく見てるYouTuberのオッサンがそれっぽいわ
キィ!無理よ!
私もなのよ
怒り出して迷惑な人がいるからでは
横
ささみとか地味にぱんぱんはじけてるわ
リーダー歌上手いよね
ウルトラクイズ出て欲しかったわ
自分入り浸り具合に引くことはあってもw
更年期のおっさんの何みてんのw
サスペンスはもう井戸端やりながらは無理だわ
どういう指摘なのよw
私ずっとふわっと乗せる程度のことだと思ってたら違ったのよ
見たから見たと言っただけでその話はするなと受け取るのもどうかな
✖️に華麗にダイビングね
よかったから見て見て!
キュッ…とラップよね
パッケージみてきたわ買うわー
ありがとうオートミール好きだから楽しみよ
ポテトも見かけたらぜひ
あれが長所だと思ってたw
えーあれがいいのよ
歌と振りとぴったりだわ
違うの?!
わたしも
今日だったか自分の立てたスレで次スレ立てた時私どんだけいるのよ…ってなったわ
スレの進み遅いのもあったんだけどね…
えっ事件の話するのはハゲだとまで言ってたけど
実際は?
そんなふうに受け取ってないわよぉw
ずっと居るとさたまに全部アレに見える時ない?
あ、やばいってなって出かけたりするの
あの人間違えてるんじゃなくて連合に操られてその選択しか出来ないのよw
結局気になる話題にレスしてそうじゃない話題はスルーするだけだしね
それが井戸子のたしなみだわ
えええええそうなの?
あれか?フワッとドーム状に空間つくって器の周りにはぴったりつけるってこと?
東大出て頭はいいはずだものね
長谷川がナイスプレイよ!
井戸端しながらならおスシの録画ぐらいにしときなさいよー
わかる
流してはいるけど理解はしてないわ
最終回次第で終わってからもう一回通しでみるかも
是非是非~
ポテトメモったわあありがとね
ギョースーって最近ちょいちょい欠品多くてちょっと困るのよねー
中東情勢のせいかわからないけど
一日に3回スレ立てできた日あるわ
Wi-Fi→5G回線→Wi-Fiで
3回目できたのは自分でもびっくりよw
思った
前は何度も同じ話嫌ねグループと構わず話すグループが並行しても荒れなかったのに最近はそれを突っ込む人いるのよね
お互いが気にせず別グループとして並行して流れていかないの
ピーンと張らずにラップするって意味で縁はちゃんと隙間なくくっつけるのよね
メンディーのよ
こっそり一瞬悪い顔したとかは見逃しちゃうわね
そうなったら1週間ぐらいデトックスしたほうがいいわwww
ごめんそれはないw
それよ!
自分を律することが出来る正しい井戸子w
おスシはほんとちょうどいいドラマなのよ
ご飯食べながら、井戸端しながら
最近はみんなが同じ話して肯定しか許さない時あるの
そうそうほんとに興味無い話題は目にも入らないのよね
へー日をまたがないで立てられるのね
私最大2回だわ
ソレイジョウイケナイって弾かれちゃう
阪神は交流戦弱いわー
詳しーい
〇〇は苦手って言っただけでリアルでも言うの!?とか普通は否定とかしないよみたいな感じで絡んでる人見たわ
あの歌を最初聞いた時は与謝野晶子かと思ったわ
間違ったことを言い張り続ける人も最近?よね
何それ逆に難しくない?
という気持ちはあるけどめんどくしゃい
リアルなにゃんこ大戦争よ
ハゲが多いじゃなかったかしら?
病んでそうだわ
あなわたぁ
純烈の後継ってモナキじゃなかった?
どっちにしても気に入らないもんをハゲ認定するめんどくさい人だわ
そうなのよ
ヒント見逃すの
ギスギスしてる時とかあとネタの時とか犯罪の話もだけど
アレが嬉々としてる!ってなる時あったわ
今は仕事してるからそんなにここに来れなくなったわ
なににしますぅ?
いーしむやら物理的SIMやらめんどくしゃーし
まあ、ジャニーズについて語る思いは共感できたけどニノのファンに向けてだけのメッセージは今いうことか?だったわ
モナキにも特撮か何かの出身者いるんだっけか
あー今日やってないや
にゃんこ大戦争
加工所はよっちゃん食品なのね
ないかー頭おかしくなってたかな
鮨の知識も増えるしねー
ほんそれ
スルーすればいいのにw
周りはまってないわ
晃くんからの白よ
ドンピシャ世代って今何歳くらいかしら
アンカつけて井戸子が認定された?
そういうの系統ありそうねw
そうなのね
SMAP世代だけどどハマりしてるわミルク
そうそうむずいの
いつもなんかぐちゃっとなるわ
明日は本気出す
これでまた白米がすすんでしまう…
アラフィフぐらいだと思う
井戸子が言われたわけでもないのにそんな気にすることかしら?
へー
あのオカマちゃんみたいな人がキモくて苦手よ
53歳の私が中学生で全盛期
みてて気持ちいいもんじゃないわ
ハゲ多いと書かれただけであなたが認定されたわけでもないのにそれも面倒な人よ?
たしかに音レンジャーっぽいわねミルク衣装が
キモくてつい見ちゃうの横
うちは勝ったよー!
スルーしようよ
現在の姿は昔と違うから見てもわからないわ
それやると好きに変わっていくのよね私の場合
どこにそんなこと書いてあるの?
あれって文部省唱歌の春の小川を意識してあのタイトルなのよね賢い子だわ
ホームランにヒット たまにダブルプレーw
きもかわ
明日徹子の部屋に出るわ
今録画予約してたの
わたしもよw
上の方
ほんとよね
この間うたコンでモナキだけ見ちゃった…
こ…これは…!
なんかわかるかも
話題出さなきゃ絡まれないのにねw
そこにさらに絡むあなたも
書いてないわよ
勘違いじゃない?
ひとりで何回レスしてるんだか
触るあなたも
あたりまえ体操の人いる?
恋…!?
この人のどこが良いんだろう?→良いところを見つけようとするからかしらね
いるわよ!今月の花冠かわいいわよね!
1人が書き込んでると思う人発見w
同じ
最初のアルバムが初めて買ったCDよー
いる
年上組?が30代後半とかだったような
うわーこっちに来た
わからないわ…ここから好きになる…かもしれない…
つい見ちゃうの!キャッ
あーそれっぽいのはいるわね確かに
やっぱそうなんだ
生活のためにがんばってほしいわ
www
やばいのに見つかるw
スクショする人かもよw
1人が書き込ん出ると思う人ってヤバイよね
今年の交流戦はオリ弱いわね
ミルクの青がそれだわ
キモいとは一瞬も思ってないけど元気すぎるだろと思ってからずっと見ちゃう
すっかり虜よ
それ以来気になるわ
何人もいないでほしい
モナキやる前に東京建物で一級建築士やってた妻子持ちがいるわ
千葉大卒よ
なんでモナキに辿り着いたのかしら
ananのスタイリングとかはまだマシだったから髪型変えたらこれから好きになる可能性もあるわねw
人となりを知らないけどめちゃ笑顔で感じの良い物腰だったりしたら多分応援してしまうかもしれないわ…w
青わかるw
明らかイケメンではないんだけど見ちゃうわ
印象としてはどっちもどっちだわ
誰もろくに食べてない悲しみ…明日に回せば
明日作らなくていいとはいえ急いで作ったのに
どうして1人が書き込ん出ると思うのかが不思議なのよ
私はダメだ
ブスだなー→ダンスやたら張り切ってる→今日もはりきってるな
はっ!ついみてるわ!?←イマココ
ナツオが下手こいたから満塁
可愛いよね平日は歩けないけど土日頑張るわ
鯖のマリネはなんだかだけどw
中身は水とか言ってるらしいけどそういう問題じゃねーのよってねw
でもスタイルいいの
肩幅あって足長いから戦隊みたいなの
ボケ防止になりそうな気がするけどそうでもないのかな
わかる
あの子もイケメンとは言いがたいけど見れば見るほど良い子だなと思ったわ
なんでバレたかと思ったら今一人勝ちだったのねジャイアンツ
同じく
良さがわからない
西武井戸子ね
私の気に入らないレスはみんな同じ人1人がーー連投!w
え?ブサなんだけど何この子と思ってけどブサカワに見えてきて好きになったわ
ニシンのマリネねw
なんかいっぱい集めたらくさそうよねw
筋トレ大好きマンだしね
モナキがコケても復職できそう
そうよ
もう押し出しもあるわ
かなって
思うことにした
https://otonanswer.jp/wp-content/uploads/2026/05/1af8d29a6f737ed8ebfcaa28cc62d21b-1.jpg
顔面通りの声質なの
別に好きじゃないけど気になるのよww
私も無理
何色出た?続けて3匹紫なの〜他の子見たいわ
ときめかないけどつい見るわ
お歌はちょっと下手くそよねw
関西人?サンテレビ見てるの?
実家に行ったらそのニュースやってたわ
おかしな人たちと言ってるから子供もいるのにお金ないから施設に預けてるしおかしいんだよと教えといたわ
逆じゃない?何度も同じ話してるっておこだわ
ニシンかw
ダイレクトに出てくるの驚いたわw
前よりうまくなったみたい
初期はほとんど歌わせてもらえなかったんだって
DAZNを見てる関東民よ
そこもまた外してないのよね
あの顔と声で歌ウマだったらなんか違うのよww
あらやだどうもありがとう優しい人
愛を込めて
あの歌声は良いのかしら…w
それもチャームポイント?ではあるんだけども
でもちゃんと歌ってるのがいいわ横
マイクが鼻息フガフガ拾っちゃってるもん
まあ一級建築士ならね
いやいや逆よ
怒りに任せて他人にぶつけてると認知症になりやすくなるのよ
前頭葉が萎縮して感情のコントロールできなくなってくのよ
そうなんだ
ガクーッってなるわw
そこがかわいいんだろうなと思うけど
いや少なくとも私は好みじゃないわ
けどなんか気になるの
わかるw
若い時なら絶対そんな気持ちにならないなって思ってる
ピンクレディーも一つ間違えば売れてなかった
あらま
でもコンサートの振り付けとか担当してるのよね?
すごいー30秒で限界プルプルだわ
演出ね
また同じ話してるって言われると何度も同じ話してもいいじゃない今北人もいるかもだしとか言って激おこする人のことよ
んじゃここは認知症予備軍多そうね
今4色集まったわ!
あと赤とピンクと水色が残ってる!
かわいいよね
実は昔モナキってやつやってまして…
で仕事とれそうよねw
連レスごめんw
続けて3匹って心折れるわよねw
www
モナキで当てたお金で個人事務所も立ち上げできるしね
客とか人脈もゲットだぜ
マジで多いと思う
他にも色んな要因あるけど
すごーい!!羨まだわ
今月は溢れてもいいからいっぱい集めたい
まだ紫しか居ないけどw
わかりやすいわね
名前もダサいしイケメン2人に不思議ちゃん2人とかビジュ不揃いなのがちょっと
いわきよくやった!
プロデュース力ね!
関西人だけどスカイAだわ
番組で「他のグループが売れていくの見てどう思ってた?」って聞かれて
そんなこと考える余裕なかった一生懸命だったって言ってた
サーカスで買取ったらどうかしら
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ちょっと声出たわ
水道も蛇口ひねって水飲んだのかしらw
かしこすぎ
青の実家に1人で行って馴染んでる動画が面白かったわ
蛇口も開けるって
閉めてなの
いない時まで言ってるのは自演だと思ってる
じゃー佐野勇斗は元から歌手だったのね俳優じゃなくて
うちの姉仕事ほぼクビなのに何故か格上の会社へ転職になってるわよw
面白かったわw
あと気になる子にもらったバレンタインのチョコがまずかったときのリアクション対決も良かったわ
>>782
賢いようで締められないのはダメねえw
他人にはそれでいいかもね
代表戦でピッチレポーターやってて個人を認識したんだけど
出したフリップに書いた漢字がちゃんと合ってて感動したと
ファンの子がポストしてどんだけーと思ったのよ
わたしもそう思ってるw
そうなんだけど他の黒歴史は私を悪者にして自分がいい人って持っていくから嫌なのよね
DISHも元々子役なのよね
ドラムはあとから加入だけど
ミュージカルやったりしてるわ
クドカンの朝ドラ楽しみよ〜
生活
壊すんでしょ
私もよ
何度も早々に離脱してるから今度こそよ
そんなこと言わずにもっと生きて
楽しみすぎ
バカリズムと連続でもいいのに
無理しないで
最近事実じゃないことを事実と思い込んでブチ切れたりしてるわ
他人でも友人ならいいけどお付き合いする人がこのタイプは騙されそうで心配かも
今期の朝ドラはなんとか見てるわ
まっさんの方が面白いような気もするけどw
鯛って美味しいお出汁で贅沢に感じる時とくどい時があるの
錦糸町にある鯛ラーメンはなんかくさみが気になっちゃったわ
北杜夫のパパ
私に打たないでね無駄だから
ケンミンショー見てる?旦那が高知県出身だからそうそうって見てるけど初めてはビックリするよね
あの髪型でもめちゃ美人
意外だわ
続編だっけ!?イケメン嬉しい!
芳根京子も可愛いし
懐いわ
えっ?!続編あるの?
茂吉知らない人が北杜夫って言ってもわからない気がするのw
あだ名はもっちゃん
そうなんだ
わたし死なない気がするんですよって言うわね
>>824
そうよー確か秋よ毒のまったくないドラマもいいよね
井戸子が若いのよ
本物髪切るシーンは自髪カットした
あの二人見てると視力回復する気がするの
斎藤茂太さんは兄弟だった?
そうなの?
名前だけは習った記憶あるけどみんなそんなもんじゃなの
何かわからないけどわかる気がするw
ねー
でもバカリズムもプレッシャーありそう
たきまさ様イケメンよねー
あのドラマで初めて知ったわ
三谷幸喜しかいないわ
いや…知らんけど
やすえ姐さん!
虎に翼に出てたわよ
7月から?
三谷幸喜出てきたらバカリズムもクドカンも胃に穴空きそうよw
え?出てたっけ
全く記憶にないわw
平岩紙の三男
わたし打ちつけたわ
今までも面白かったけど15分は更に合ってそう
私来年のコナン映画観る為に生きるわ
父親3人の息子全員同じ女に惚れちゃう頭おかしいエピソードだったわね
怪盗キッド出そうなやつ?
パパの愛人と仲良しになっちゃう
あーそうだっけ
その子だけ紙ちゃんの味方してくれた子だったかしら
うんうん
ロンドン行くやつ
でも結局愛人と恋仲になってた記憶
そうだったけど最終的にあの女の肩持ってとちくるってた
安藤さくらのやつは面白かったけどちょっとくどいよね
でもずーっと髪伸びないわね
まさかあの長さを保つ為にセルフでこまめに切ってるのかしらw
オジサンが宇宙人のドラマおもしろかった
今すんでいるところがパワースポットになったのドラマだけど
かの食通で名高き陶芸家は、鯛の鱗の素揚げをビールと食すのがその日のディナーの始まりだったとか
うんぬんかんぬん
エトセトラエトセトラ
わかるわ
あれ見そびれたのよねー
チケット取れなかったのよ
架空OL日記大好きだわ
うん
私は鬼滅映画完結するまで生きるわ
ホットスポットならネトフリかどっかで配信してたような
私はガラスの仮面の最終回まで
ホットスポットおもしろかったわ~
アマプラしか入ってないのよー
やってないと思う
あー鬼滅も気になるわ
次いつやるんだっけ?
花形満みたいな顔してるわ
向こうもないってさw
バカリズムだって若い女の方がいいと思う
永遠を生きるのね
実質不老不死宣言ね
ふるっっ
いつかしら…来年やるといいけどw
ネトフリ配信されてるわよ
先生は完結させる気あるのかしら
NHKの魯山人のドラマで本物の魯山人作の陶器がいっぱい使われてたわ
あれ出演する人たちも緊張したでしょうね
脚本おもろいもん
だよねw
和製トム・クルーズ
今はアリーナなの?
アマプラでネトフリ見れるの?
完結したら魂抜けそうよ
おいしい
テレビ泥棒キャッツアイがまさか都知事選立候補することになるなんてね
異性を意識しない人だわ
転生するのね
2000円でも高いのに
来週だったかな
やめてよ笑っちゃったじゃないw
人生50年
堀北真希?綾瀬はるか?
まず自分はどうなのよ
実日子をほめてくれてありがとう
オリーブモデルの頃から大好きなの
綾瀬はるか
たんカナ・おばみつが夫婦の世界線に生きたい
アンナチュラル良かったわ
山田孝之がまだ可愛かった頃ね
ヒャッホ!見る!
私もそれくらいがいいわ
パン屋と食堂通いたいわよね
90くらいまで元気で生きれたらなぁって
でも短命家系だから無理かも…
後悔しないように毎日楽しむわっ
ここだけの話
50代は楽しいよ
あの役ほんとにかわいそうだったわ…でもあれで幸せだったのかしらね…
こういう明るい先輩が周りにいたら楽しいだろうなぁ
やだ私もう人生終わっちゃう
大古物2年ってやつと大古物3年って書いたやつなんだけど食べ比べても違いが分かる自信ないのw
アンナチュラルの東海林さんもよかったわよね
身体が動けるうちまで
75くらいかな
そう
アリーナでも取れなかったの
綾瀬はるかの長いドラマよりソン・イェジンverの方がいいと思ったわ堀北真希のはまだ未評価
ユニクロって馬鹿にされがちだけどものは結構しっかりしてるんだなと比べてみて痛感したわ
ほほ~本物を
茶室でのもてなしとか面白い作品でござったな
では拙者は、これにてご免
へー
子供も成人して自分の時間が持てるとか?
アマゾンで買った服がこれ服に使わないだろって感じの布だったことがあるわ
昔のバービー人形みたいな顔ね
料理のやつね
自分の歯で食べて旅行して出戻り息子とその孫とこどおじ息子のご飯作ってお琴も習ったりしててすごいの
すごい
何の仕事?
いい店よきっと
こどおじ何歳かしら
へんなので950とったわ
たてるわね
https://talk.jp/boards/ms/1780575977/
さっさと返品
95歳の息子だから70代とかだと思うわ
動画撮ってる間に洗濯物干しや皿洗い手伝えよ!とツッコミたくなる時はあるw
スレ立ておつよー
乙ありー
乙
賢いクマw
乙よ
つ🍰
義父と同い年かもだわ
こちらも週3でテニスとかして元気だわ
女性の平均寿命87歳だものまだまだ
おつー
更年期過ぎると元気満々よ
ただ介護問題があるの
死ぬのかしら
返品しようと思ったら返金されて品物は送り返さなくて大丈夫ですだって
入らないスポサンいらねーのよ…
うちの父も78でテニスとジムと毎朝ダンベルやってるわ
この前死にかけてたけど
お元気で
誰かへ
と、思うじゃん?
まだまだ老化の本番これからなのよ
プレ更年期から更年期は地獄よ…
横だけど私が観てるお婆ちゃんと同じかも?ツムツムもやってる?
元気があってよろしい!
健康のために禁酒かも
被害者への手紙
こっちに友達もいないから譲るに譲れないわ
かといってメルカリ面倒だしなあ
やってるやってる!
すごいよねーあのおばあちゃん
ちょっとぶりっ子なおはようございますのショート動画もかわいいのw
今更よね
結局健康よ
アリガト
そうだといいけど…
セカストへ
友達要らん
下手したら子供も先死ぬわー
やっぱり同じだったー!息子が手伝わないって事でムカつく時あるのが同じだったのw
1人でなにすんの
ほんこれだわ
ちょっとしたことで骨にきたりね
りこ?
友達は作れるの?
あるあるあるww
ばあちゃん居なくなったらどーすんだろうねー
孫のたいちくんも大変そうだし…
今だってあんまり変わんない
同じ話ししてるw
子供が先死んだらショック死しちゃうわよ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium