【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🚪🧸【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/04 23:371.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏓💥🏓【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780567605/2026/06/04 21:26:171000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 🍞2026/06/04 21:35:043.可愛い奥様つ ちまき2026/06/04 21:35:174.可愛い奥様つ 🥒2026/06/04 21:35:445.可愛い奥様つ🍼2026/06/04 21:35:576.可愛い奥様つ盛りすぎ今回スルー2026/06/04 21:36:197.可愛い奥様もっちゅりん明日行こうかな2026/06/04 21:36:498.可愛い奥様ミルクのイベント追加募集の案内来たわー土曜日は仕事休みで良かったポチるわよー2026/06/04 21:37:239.可愛い奥様>>6LAWSON?2026/06/04 21:37:2810.可愛い奥様つ異邦人今きたばかりだからテキトーよ2026/06/04 21:37:4611.可愛い奥様アメリカンドッグなのドックなの2026/06/04 21:38:0112.可愛い奥様>>6来週バスチーあるのにいいのかなぁ?2026/06/04 21:38:1213.可愛い奥様>>7イチゴ味のやつは販売個数少なめって見たわ2026/06/04 21:38:2614.可愛い奥様明日の金ローはグーニーズよ2026/06/04 21:38:3915.可愛い奥様トレッドミルで水飲んだときめちゃくちゃむせて恥ずかしかったわ両隣女の人だったからあるあるって思ってもらえたかしら…2026/06/04 21:38:4116.可愛い奥様>>11人間ドッグ2026/06/04 21:39:0817.可愛い奥様アラフィフなんだけど最近脳の衰えがやばいわ…2026/06/04 21:39:2218.可愛い奥様>>16配偶者検診予約しないといけないの思い出したわありがとう2026/06/04 21:39:3019.可愛い奥様>>11ドッグ2026/06/04 21:39:3120.可愛い奥様>>16ワオーン2026/06/04 21:39:3721.可愛い奥様>>8レポよろ2026/06/04 21:39:4622.可愛い奥様>>8ミルクはまだ当たりやすいの?2026/06/04 21:39:5223.可愛い奥様>>16人面犬ね2026/06/04 21:39:5824.可愛い奥様>>17私もよー奥の部屋に来て何しに来たっけ?となることしょっちゅうよ2026/06/04 21:40:0425.可愛い奥様リコは自ら手を下してない被害者が自分で落ちたって言ってるの証拠ないからね遺族への言葉も弁護士の入れ知恵かな2026/06/04 21:40:1026.可愛い奥様普通の損保乃糸のスーパーの底値っていくらぐらい?2026/06/04 21:40:1127.可愛い奥様>>18うちもそろそろ案内くるわー予約しなきゃ2026/06/04 21:40:1628.可愛い奥様>>22当たんないわ2026/06/04 21:40:4829.可愛い奥様>>25知らんがな2026/06/04 21:41:0630.可愛い奥様>>13みたらし気になるたぶんあの中では一番人気ぽい2026/06/04 21:41:0631.可愛い奥様>>24あと名前が出てこない仕事にも支障がきそうで怖いわなんか対策しなきゃ2026/06/04 21:41:0932.可愛い奥様>>28あらー当たるといいわね最近の勢いでファンクラブも増えてるだろうし2026/06/04 21:41:2533.可愛い奥様半額ドッグおいしかったわ2026/06/04 21:41:2934.可愛い奥様当たらなさすぎて滅2026/06/04 21:41:4335.可愛い奥様>>25面会の時って近くに看守みたいなのいるよねこういうこと言いなさいとかあんまり言えなさそうだと思ったけどそうでもないのかしら2026/06/04 21:42:0736.可愛い奥様今日久しぶりにアメリカンドッグたべたわ2026/06/04 21:42:1137.可愛い奥様ミルクの歌って普通に歌ってて急にサビになって変わるのね2026/06/04 21:42:2138.可愛い奥様もっちゅりんって去年食べたけど同じやつの再販なのかな前回食べた時2回目買おうととは思わなかったのよね2026/06/04 21:42:3039.可愛い奥様>>24冷蔵庫開けて何するつもりだったんだっけ?たまにあるわ私は同じ行動繰り返すようにしてる今ここから立ち上がって冷蔵庫向かって何かをするつもりで…って2026/06/04 21:42:3140.可愛い奥様私の牧が復帰してるわ!2026/06/04 21:42:4541.可愛い奥様>>32ありがとうめっちゃ新規ファンだから厳しいかな古参裏山2026/06/04 21:43:0742.可愛い奥様>>37情緒が心配なるわあの温度差w2026/06/04 21:43:1543.可愛い奥様検索しようとしてGoogle立ち上げる間に検索したいこと忘れるのは普通よね2026/06/04 21:43:3544.可愛い奥様>>36私はスーパーで5-6本くらい入ってるのたまに買うわアメリカンドッグうまし!2026/06/04 21:43:3545.可愛い奥様ミルクのファンクラブ何人くらいだろ2026/06/04 21:43:3946.可愛い奥様何か忘れてるのは理解してんのよ何なのかわからないのよ2026/06/04 21:43:5647.可愛い奥様>>37いいじゃん!はミルクの中でも特別よ2026/06/04 21:44:0148.可愛い奥様>>41井戸子も10年後20年後には古参になれるわ!2026/06/04 21:44:1049.可愛い奥様>>36最近毎日食べてるのセブンはファミマより大きめ2026/06/04 21:44:1350.可愛い奥様犯人側につく弁護士って頭おかしくならないのかしら腹の中では悪い奴認定してるのに無理くり擁護しなきゃならないんだもの2026/06/04 21:44:1551.可愛い奥様>>35横弁護士は凄いわよ言葉引き出して「そうですね」よ2026/06/04 21:44:2152.可愛い奥様スパセとりあえず座椅子でスッスする時用のブランケット買った2026/06/04 21:44:2453.可愛い奥様うちら新規のほうが当たると言われてるわ…ミルクはどうかしらね2026/06/04 21:44:5154.可愛い奥様ミセスの歌ってファルセット多いね風と町を毎日歌ってるけどずっと裏声で歌ってる2026/06/04 21:45:1955.可愛い奥様>>45私の番号が21万台よ2026/06/04 21:45:2556.可愛い奥様>>50まぁそういうの全部覚悟でなってるんだろうしね私は金のためなのかなんなのか人権派みたいなことやってる弁護士の方がそれでいいんかい?と思う2026/06/04 21:46:0657.可愛い奥様中身魚肉ソーセージよね何でアメリカン2026/06/04 21:46:0758.可愛い奥様>>55ほほー最近増えた感じかしらねー2026/06/04 21:46:0959.可愛い奥様アメリカンドッグって中がギョニソだからいいのよね2026/06/04 21:46:2660.可愛い奥様モナキのおかっぱに会いたい2026/06/04 21:46:3961.可愛い奥様前スレにも書いたけどセブンの揚げ物祭りで胃もたれが酷い2026/06/04 21:46:3962.可愛い奥様>>59ソーセージじゃないっけ2026/06/04 21:46:4963.可愛い奥様>>61食べすぎて滅ね2026/06/04 21:46:5564.可愛い奥様>>60ファンサやばいらしいわね2026/06/04 21:47:0765.可愛い奥様>>61なんでそんなキャパオーバーしちゃうの2026/06/04 21:47:0966.可愛い奥様>>61夕方安いんだっけ2026/06/04 21:47:2167.可愛い奥様>>60モナキにはすぐに逢えそう2026/06/04 21:47:2968.可愛い奥様誰の曲忘れたけど聴きたくなってようやく探し当てたわThe Moody Bluesだった2026/06/04 21:47:3369.可愛い奥様>>64人気でそう2026/06/04 21:47:4370.可愛い奥様>>62セブンのは魚っぽかったけど違うのかしら2026/06/04 21:47:4871.可愛い奥様>>61井戸子として悲しいわね2026/06/04 21:48:0572.可愛い奥様>>55コンサートも売れまくってドームやりだす前のホールやアリーナのほうが近くていいなってなるだろうからツアーあるなら今のうちに入っておきたいね2026/06/04 21:48:0873.可愛い奥様アメリカンドッグとザクチキ買ったわ明日はたこ焼きとフランクとコロッケ買うの2026/06/04 21:48:1174.可愛い奥様>>67春頃やってたイベントみにいっとけばよかった2026/06/04 21:48:1675.可愛い奥様>>17同じくアラフィフよ何か調べようとしてスマホのロックを解除するともう何調べるか忘れてるのやばいわ2026/06/04 21:48:1976.可愛い奥様>>50誰もやりたがらない案件に飛びつく弁護士もいるよね…ま、そゆこと2026/06/04 21:48:2177.可愛い奥様>>60どうやばいのよ?2026/06/04 21:48:3078.可愛い奥様>>67ですぐに消えそう2026/06/04 21:48:4379.可愛い奥様>>64シェー!って言ってくれたりするのかしら2026/06/04 21:48:4580.可愛い奥様>>26うちの近所は底値というか常に2982026/06/04 21:49:0281.可愛い奥様>>76オウムの横山弁護士を思い出した2026/06/04 21:49:2682.可愛い奥様モナキって純烈の系譜なの?2026/06/04 21:49:2983.可愛い奥様>>79言ってくれるかもw2026/06/04 21:49:3484.可愛い奥様>>51依頼されたら黒でも白と言い張るのが弁護士よね2026/06/04 21:49:3485.可愛い奥様>>72わかるわ本人たちは大きいハコでやりたいんだろうけどファンからしたらアリツアで数うってほしいのよね2026/06/04 21:49:4286.可愛い奥様>>72ホールやアリーナのが近くていいんだけどピンクの夢がドームだから叶って欲しいわ2026/06/04 21:50:0687.可愛い奥様>>79イヤミにも似てるけどカウカウの多田にも似てる2026/06/04 21:50:1888.可愛い奥様>>84自分に恥ずかしくならないのかしら2026/06/04 21:50:3689.可愛い奥様>>80それ安いわ2026/06/04 21:50:4090.可愛い奥様アメリカの弁護士団てなんか凄そう知らんけど2026/06/04 21:50:5591.可愛い奥様>>582023に横アリ初単独ライブだからそうだろうねそれまでライブハウスガボールらしい2026/06/04 21:51:0592.可愛い奥様>>82純烈がプロデュースしてるのよ2026/06/04 21:51:0593.可愛い奥様>>88仕事だから2026/06/04 21:51:2094.可愛い奥様>>72来年まではホールや横アリレベルみたい2026/06/04 21:51:2695.可愛い奥様>>89地元密着の激安スーパーよパチンコと不動産の会社のおまけだから安いの2026/06/04 21:51:4896.可愛い奥様「自国の将来が良くなる」と答えた日本の若者がわずか15.6%比較された6カ国の中でぶっちぎりの最下位(ワースト1位)2026/06/04 21:51:5697.可愛い奥様>>87横本人の趣味かもだけど狙いが透けてイヤ2026/06/04 21:52:0698.可愛い奥様>>93仕事だからなんでもいいってわけじゃないでしょう2026/06/04 21:52:3399.可愛い奥様>>98そう思う人はやらなきゃいいだけの話よ2026/06/04 21:52:52100.可愛い奥様>>95その値段でいつも買えるのはいいわね2026/06/04 21:53:12101.可愛い奥様>>96他の6カ国の知的レベルが低いだけってオチじゃないよね2026/06/04 21:53:16102.可愛い奥様>>98なんでもいい人がやるんでしょじゃなきゃ国選つく2026/06/04 21:53:18103.可愛い奥様弁護士いなかったら裁判にならないんだけど2026/06/04 21:53:19104.可愛い奥様>>98横あなた心が美しいのよ2026/06/04 21:53:22105.可愛い奥様普通に反省してるから減刑狙いとかもあるような無罪狙いとかじゃなく2026/06/04 21:53:31106.可愛い奥様>>82弟分2026/06/04 21:53:43107.可愛い奥様>>87あーカウカウ!誰かに似てるなって思ってたのよすっきりした2026/06/04 21:53:51108.可愛い奥様>>95今パチンコ屋なんてどんどん潰れてるのの頑張ってんのねえ2026/06/04 21:53:59109.可愛い奥様>>101常に自信満々2026/06/04 21:54:09110.可愛い奥様>>103できるなら自分でもいいんじゃなかった?2026/06/04 21:54:18111.可愛い奥様>>50犯人の言ってる嘘や屁理屈をこちらの思いつく正論に当てはめるお仕事ですキリッ2026/06/04 21:54:31112.可愛い奥様>>96ほかの国はどこ?2026/06/04 21:54:36113.可愛い奥様>>92ショウワともう一つなんとかは純烈路線だけど無関係で合ってるのかしら2026/06/04 21:54:41114.可愛い奥様モナキはおかっぱの人に気を取られがちだけど水色?青?の人もなかなかインパクトあるわね2026/06/04 21:54:43115.可愛い奥様>>105リコ?今更遅いわよ2026/06/04 21:54:47116.可愛い奥様>>113マツリ?かしら2026/06/04 21:55:04117.可愛い奥様動物病院の保護犬に会ってきたわペットショップの殺処分の直前に院長に救われた子らしいのなんか病気だったらしいのあまりにも人懐っこいからお迎えしようか悩んでるわ2026/06/04 21:55:13118.可愛い奥様>>101先行きが明るい国って思い当たらないのよね強いていうならインド?2026/06/04 21:55:18119.可愛い奥様>>115黒を白と言い張る仕事って書いてたからそればかりじゃないんじゃないかなって2026/06/04 21:55:47120.可愛い奥様>>117環境が許すなら迎えてあげてー2026/06/04 21:55:57121.可愛い奥様>>117家族になってあげてうんと井戸ちゃんを大事にしてくれるよ2026/06/04 21:56:05122.可愛い奥様>>114またちがうわ2026/06/04 21:56:06123.可愛い奥様>>111でもそれよねそうするしかないというか2026/06/04 21:56:08124.可愛い奥様>>113あの人らは秋元グループ2026/06/04 21:56:19125.可愛い奥様>>114そのヘアスタイルは誰が決めたの?と聞きたい青の人2026/06/04 21:56:20126.可愛い奥様でもリコの弁護士心情的には擁護したいと思ってるように見えないやってない殺す気なかっしか言わせてないし謝罪させてなかったし2026/06/04 21:56:21127.可愛い奥様>>119反省してないのに反省してると言い張る仕事2026/06/04 21:56:29128.可愛い奥様死刑囚だって医者は治療しなきゃならないしね2026/06/04 21:56:30129.可愛い奥様>>114長髪気味の人かしら2026/06/04 21:56:32130.可愛い奥様>>125確かマネージャー2026/06/04 21:56:44131.可愛い奥様>>117可能であればお願いします2026/06/04 21:57:06132.可愛い奥様弁護士を悪く言う人いるけどホントの悪は極悪人に甘い判決下す裁判官だから2026/06/04 21:57:14133.可愛い奥様話題になってるから大成功でしょもなきw2026/06/04 21:57:16134.可愛い奥様高木美帆さん首がすらっと長くてスタイル良いわね2026/06/04 21:57:17135.可愛い奥様モナキの色がさっぱりだわ2026/06/04 21:57:23136.可愛い奥様>>128お医者さんの労力と税金の無駄ね2026/06/04 21:57:27137.可愛い奥様>>126まあそこは弁護士しか分からないことよね2026/06/04 21:57:27138.可愛い奥様光市の弁護団は胸糞だったけど犯罪者の弁護も仕事だから仕方ないよねほんとは被害者や正義を貫ける仕事だけしていたいわよ本人だって2026/06/04 21:57:33139.可愛い奥様>>126まあそうしてれば反省の色なしで刑期伸びるだろうしね2026/06/04 21:57:34140.可愛い奥様>>133イベントも人が集まりすぎて大変みたい2026/06/04 21:57:46141.可愛い奥様>>130へーそうなのねーインパクト狙いかしら?昭和の歌手みあるのよね2026/06/04 21:57:56142.可愛い奥様>>132それなー2026/06/04 21:57:56143.可愛い奥様>>132そんなうんこ味のカレーとカレー味のうんこみたいな2026/06/04 21:57:57144.可愛い奥様>>132納得いかない結果だと裁判長の名前調べちゃう2026/06/04 21:58:03145.可愛い奥様>>141そそ2026/06/04 21:58:12146.可愛い奥様>>138綺麗な仕事だけでいいならそうしたい人ばかりよね2026/06/04 21:58:14147.可愛い奥様>>120>>1218月に推しのライブあるからその後なら1日も家空けずにずっと一緒にいられるのよそのあとトライアルしてみるわ!それまでに貰われてたら縁がなかったと言うことで諦めるわ2026/06/04 21:58:29148.可愛い奥様>>137だからそう見えないと言ってるだけよ2026/06/04 21:58:45149.可愛い奥様モナキはメンバーの名前が絶妙に親しみわかないわね2026/06/04 21:58:54150.可愛い奥様>>141若い頃の間寛平思い出すわ2026/06/04 21:59:07151.可愛い奥様>>138どーかな2026/06/04 21:59:11152.可愛い奥様>>134この前初めてメイクした姿を見たんだけど綺麗ね年頃のお嬢さんて感じだった2026/06/04 21:59:15153.可愛い奥様(モナキって何…?)2026/06/04 21:59:24154.可愛い奥様>>148結論は出ないわねって言っただけよ2026/06/04 21:59:31155.可愛い奥様スーパーに熊よけスプレー売ってたわ2026/06/04 21:59:34156.可愛い奥様>>149オヨネ!さかいJr!しらん!2026/06/04 21:59:35157.可愛い奥様サイコパス系も多いからね医者もだけど2026/06/04 21:59:38158.可愛い奥様前職の上司に妊娠中に突き飛ばされて骨折して暴言吐かれた事があるんだけど依頼した弁護士にキッパリ大企業の専属の弁護士とは戦いたくありませんと言われたわw2026/06/04 21:59:55159.可愛い奥様>>154めんどくせぇわね2026/06/04 21:59:57160.可愛い奥様>>152競技中はすっぴん通してるもんね横2026/06/04 21:59:59161.可愛い奥様>>111あたしなら病むわ原告側しか付かない弁護士キボンヌだわ2026/06/04 22:00:00162.可愛い奥様>>150言われてみればwww2026/06/04 22:00:00163.可愛い奥様>>147貰われちゃいそうね…2026/06/04 22:00:08164.可愛い奥様>>158えー酷ーいその上司なんなの?2026/06/04 22:00:23165.可愛い奥様熊って見かけたら110番かしら2026/06/04 22:00:32166.可愛い奥様>>88弁護士の誠実義務ってあるから2026/06/04 22:00:36167.可愛い奥様>>159私もめんどくさい2026/06/04 22:00:49168.可愛い奥様>>147うーん2026/06/04 22:01:02169.可愛い奥様>>147きっと縁があると思うわある時ってそうなのよねまた聞かせて!2026/06/04 22:01:06170.可愛い奥様>>147井戸子のとこに来てもよし、その前に幸せになってもよしよ2026/06/04 22:01:12171.可愛い奥様>>165そうね2026/06/04 22:01:14172.可愛い奥様>>164もちろん前科ついたし会社から口止め料のようなお見舞金が出たわちなみにストレスで流産よ2026/06/04 22:01:23173.可愛い奥様>>147遠い話過ぎw2026/06/04 22:01:27174.可愛い奥様モナキ水色はアメリカ生まれですって今ホームページ見てるw2026/06/04 22:01:32175.可愛い奥様>>160そうなのよ目の大きい子なのは解ってたけどメイクした顔知らなかったから2026/06/04 22:01:32176.可愛い奥様>>152メイクなしでも素敵よねあと地頭がよさそうだわ2026/06/04 22:01:42177.可愛い奥様弁護士は依頼人の利益を守るのがお仕事2026/06/04 22:01:42178.可愛い奥様>>163ただ9歳の老犬なのよなんかずっと動物病院で飼われてたけどお嫁に出すことにしたんですって旦那は9月までまだ居そうと言ってる2026/06/04 22:01:52179.可愛い奥様親の通夜にも行かないジャニヲタよりずっといいわね2026/06/04 22:01:56180.可愛い奥様お風呂上がりのピノうまぁ2026/06/04 22:01:58181.可愛い奥様>>174千葉大の大学院出た一級建築士よね2026/06/04 22:02:39182.可愛い奥様>>178余計早くもらってあげたいけど井戸子が都合つかないなら仕方ないわね…2026/06/04 22:02:39183.可愛い奥様>>172ひでーわね傷害罪だもんねたんまりもらった?2026/06/04 22:02:39184.可愛い奥様冷凍ブルーベリー食べてくるわなんだか目が痛くて2026/06/04 22:02:48185.可愛い奥様通夜?まあ別に行かなくても…2026/06/04 22:02:54186.可愛い奥様今後推しのライブは行かないのかしら2026/06/04 22:02:59187.可愛い奥様>>181この人かー!2026/06/04 22:03:03188.可愛い奥様明日に見えたら8月だったわローガンツライわ明日にみえた人他にも居てちょうだい2026/06/04 22:03:05189.可愛い奥様>>184目は怖いわ明日も痛かったら病院いってねお大事に2026/06/04 22:03:23190.可愛い奥様>>187昨日ググってへーへーへーだったわw2026/06/04 22:04:05191.可愛い奥様>>1801個貰うね2026/06/04 22:04:08192.可愛い奥様山本モナ最近弁護士なったんだよね凄い2026/06/04 22:04:11193.可愛い奥様>>186保護犬が欲しい私なら田舎住まいで推しが県内にくるのが5年ぶりくらいだわ2026/06/04 22:04:15194.可愛い奥様>>192モナキと弁護士の話題が混ざってる!2026/06/04 22:04:56195.可愛い奥様>>189そうよねそうするわ2026/06/04 22:05:00196.可愛い奥様>>181ロン毛の人よね2026/06/04 22:05:07197.可愛い奥様>>192頭いいのねえ2026/06/04 22:05:08198.可愛い奥様でもとてもいいと思うわペットショップなんかから犬を買ってくる人なんかよりずっといい2026/06/04 22:05:22199.可愛い奥様なんか...2026/06/04 22:05:44200.可愛い奥様かるかん饅頭美味しい2026/06/04 22:05:47201.可愛い奥様>>196そうそう背も高いのよねスラっとしてる2026/06/04 22:06:04202.可愛い奥様>>194そそwなんか偶然関連付けれた2026/06/04 22:06:08203.可愛い奥様>>183言うほどよ突き飛ばされた理由は端折るけど、パートのボスババが食品庫から食材をパクってるのを目撃→ボスババ上司に私のネガキャンをあることないこと吹き込む→ババを信じ込んだ上司の当たりがきつくなる→2人でやる仕事を一人でやらされて遅いと怒鳴られて突き飛ばされるよ意味不よね2026/06/04 22:06:23204.可愛い奥様>>200大分のだっけ?まんじゅうなのね2026/06/04 22:06:24205.可愛い奥様ペットショップはねぇ…ブリーダーがいいな2026/06/04 22:06:25206.可愛い奥様>>200🐈ください2026/06/04 22:06:31207.可愛い奥様>>200素朴でおいしいわよね好きー2026/06/04 22:06:38208.可愛い奥様>>200がわだけちょうだいな2026/06/04 22:06:44209.可愛い奥様>>197お子さん3人とかいるわよねそれで弁護士なれたのまじすごい2026/06/04 22:06:50210.可愛い奥様ブリーダーの数減らさないと保護犬保護猫は減らないんだけどね2026/06/04 22:07:06211.可愛い奥様去年、結膜炎になって病院でお薬もらったけど新たな症状が出たので再診いったら、白内障が少し進みましたね、でも手術はまだ急がなくて大丈夫と言われたわ眼科は定期的に行こうと誓った62歳よ2026/06/04 22:07:11212.可愛い奥様>>206猫まっしぐらはフリスキーだっけ?2026/06/04 22:07:16213.可愛い奥様>>204鹿児島のものよーあんこが入ってるのがかるかん饅頭かな2026/06/04 22:07:21214.可愛い奥様>>203大丈夫?身バレするよ2026/06/04 22:07:33215.可愛い奥様>>205どっちでもかわんないわよペットショップにおろしてるのがブリーダーなんだから2026/06/04 22:07:36216.可愛い奥様かるかんは、かごんま2026/06/04 22:07:55217.可愛い奥様>>210国民ひと家族必ず一匹はお迎えする法律を作ればいい2026/06/04 22:07:59218.可愛い奥様>>213鹿児島かー名前だけここで聞いてたのw2026/06/04 22:08:00219.可愛い奥様>>192才色兼備で努力家ね2度も不倫しなけりゃ今頃表舞台で活躍してただろうに現状に満足してるならそれでいいんだけどね2026/06/04 22:08:06220.可愛い奥様>>205私詳しくないんだけどペットショップに流通してるのはそのブリーダーのではないのかしら2026/06/04 22:08:07221.可愛い奥様>>201おヨネと2人は髪型で覚えてもらえやすいわよねw2026/06/04 22:08:08222.可愛い奥様>>215飼育環境が違うわー2026/06/04 22:08:13223.可愛い奥様>>214うちの業界めちゃくちゃだから割とあるあるなのよねこういう事2026/06/04 22:08:26224.可愛い奥様>>211年一の健康診断の眼底や眼圧で白内障はわからないものなのかしら2026/06/04 22:08:31225.可愛い奥様>>215ブリーダーからの方が環境見れる可能性あるわ横2026/06/04 22:08:39226.可愛い奥様>>220そうよーでもブリーダーは必要2026/06/04 22:08:40227.可愛い奥様>>217余計不法投棄とか増えそう2026/06/04 22:08:43228.可愛い奥様>>223ええっ2026/06/04 22:08:51229.可愛い奥様>>227それは死刑2026/06/04 22:08:54230.可愛い奥様>>212フリスキーは猫大好きフリスキーまっしぐらはカルカン?2026/06/04 22:09:07231.可愛い奥様>>226なるほど?お店がアカンのね2026/06/04 22:09:10232.可愛い奥様>>221オヨネがイヤミ?2026/06/04 22:09:13233.可愛い奥様>>220悪徳ブリーダーが増えすぎ2026/06/04 22:09:27234.可愛い奥様ミセスのダーリンをカラオケで大熱唱してみて大森さんの声のデカさを実感したわこれミセスの歌で唯一音程が難しくないのよあとのはフワッとファルセットに転調して難しくて2026/06/04 22:09:30235.可愛い奥様>>227嫌な国民性ね…2026/06/04 22:09:42236.可愛い奥様>>232ちょwおかっぱの人よー2026/06/04 22:09:44237.可愛い奥様>>217変な人ね2026/06/04 22:09:51238.可愛い奥様>>232そうそう2026/06/04 22:10:01239.可愛い奥様>>231ペットショップに卸してないところもあるしねぇ2026/06/04 22:10:02240.可愛い奥様>>224白内障の有無はわかると思うわ、私も数年前から白内障と言われてた白内障を確認〜直ちに手術ということではないみたいよ2026/06/04 22:10:02241.可愛い奥様賢いわ熊サーカスで色々芸させるくらいだから頭いいのよね2026/06/04 22:10:14242.可愛い奥様ゴールデンみたいなもっさもさの犬って年取ると人間みたいに毛並みパサパサになったりするのかしら2026/06/04 22:10:20243.可愛い奥様>>217大丈夫あなた?虐待と放棄増えるわよ2026/06/04 22:10:20244.可愛い奥様>>242なるよ2026/06/04 22:10:34245.可愛い奥様>>234歌ウマ井戸子!2026/06/04 22:10:34246.可愛い奥様>>221オレンジともう1色の誰かの方がイケメンなんだけどピンクと青のインパクトが強すぎてw2026/06/04 22:10:44247.可愛い奥様>>235だってお年寄りが多いしそういう可能性のほうが高そうよ2026/06/04 22:10:59248.可愛い奥様>>243それは重罪にすればいい2026/06/04 22:11:06249.可愛い奥様>>219自己の経験から不倫問題につよつよな弁護士爆誕!2026/06/04 22:11:08250.可愛い奥様>>224すぐわかるわよ2026/06/04 22:11:17251.可愛い奥様>>246インパクトすごいのは黄色と青よ2026/06/04 22:11:27252.可愛い奥様>>248生類憐れみの令み2026/06/04 22:11:34253.可愛い奥様>>244ありがとう犬もつや消えちゃうのね!祖母の家黒ラブ飼ってて顔周り白くなるのすら可愛かったのよね2026/06/04 22:11:41254.可愛い奥様>>248生き物嫌いな人も苦な人もいるのよわざとよね?2026/06/04 22:11:51255.可愛い奥様キャベツにくっついてたモンシロチョウの幼虫を飼いだしたわ2026/06/04 22:11:53256.可愛い奥様そういや今日DAISO行ったら私以外老人しか居なかったもう日本は終わりよ2026/06/04 22:12:03257.可愛い奥様>>245ダーリンは割と歌いやすいわよダンスホールとか歌おうとすると爆死するから下手なのw2026/06/04 22:12:04258.可愛い奥様>>253白髪も映えます生え2026/06/04 22:12:09259.可愛い奥様マジに受け止めなくても2026/06/04 22:12:09260.可愛い奥様>>254苦な人って何クナイプみ2026/06/04 22:12:20261.可愛い奥様>>2592026/06/04 22:12:36262.可愛い奥様>>252それ聞くと徳川綱吉を網吉とテストで書いたのを思い出すわ2026/06/04 22:12:39263.可愛い奥様>>246オレンジはトッキュウ2号のトカッチよw2026/06/04 22:12:52264.可愛い奥様>>254触ったらいけない人触らないのよ2026/06/04 22:12:54265.可愛い奥様>>260温まるわね2026/06/04 22:12:56266.可愛い奥様>>2592026/06/04 22:12:56267.可愛い奥様前スレでフワッとラップ教えてくれた井戸子ありがとう~ちょっと抜けててお礼できなかった2026/06/04 22:12:56268.可愛い奥様バカすぎるから2026/06/04 22:12:57269.可愛い奥様派遣の健康診断申し込んだら予約確定のメール来なくて問い合せたらメール送ってない謝罪もなく確認してなだけやっぱり談合するどけあるクソだわね2026/06/04 22:13:04270.可愛い奥様米安くないんだけど2026/06/04 22:13:09271.可愛い奥様>>256老人以外は働いてる時間じゃ2026/06/04 22:13:13272.可愛い奥様>>255良いな!いいな!2026/06/04 22:13:23273.可愛い奥様>>264だよねぇ2026/06/04 22:13:25274.可愛い奥様>>249不倫した側の味方?2026/06/04 22:13:30275.可愛い奥様>>270もう安くならないわ2026/06/04 22:13:33276.可愛い奥様>>269あんだって?2026/06/04 22:13:34277.可愛い奥様オルカンが久々に下がってマイナス20万なのに思ったよりダメージ受けてない自分にダメージ受けてるわ2026/06/04 22:13:56278.可愛い奥様>>255うちにいるでっけーアゲハ幼虫もらって2026/06/04 22:13:58279.可愛い奥様>>257鼻歌レベルでしか全部歌えないわ!2026/06/04 22:14:03280.可愛い奥様>>217>>273この書き込み時点でヤバイ人だものね2026/06/04 22:14:06281.可愛い奥様>>275バカヤローーーーーーーーー2026/06/04 22:14:07282.可愛い奥様>>2703600円くらいで安いなあって2026/06/04 22:14:11283.可愛い奥様>>277見に行くのやめた2026/06/04 22:14:21284.可愛い奥様>>263僕2番手だったんですよつまり横浜流星くんより上だったんですなのにダメでしたと言ってたw2026/06/04 22:14:39285.可愛い奥様アイリスアウトはサビ以外爆死する米津さんは紅白の生歌でも上手かったから感動した2026/06/04 22:14:42286.可愛い奥様>>272子供にとって初めてのペットよピッピちゃんという名前になったわ2026/06/04 22:14:59287.可愛い奥様>>262二度と間違えないわね2026/06/04 22:15:00288.可愛い奥様>>262かわいいこないだここでみたハムスターの幕も好き(お墓)2026/06/04 22:15:09289.可愛い奥様>>251あれ?オヨネってピンクじゃなかった?黄色?2026/06/04 22:15:27290.可愛い奥様>>283一緒にダメージ受けてない自分にダメージ受けましょうよぉ…2026/06/04 22:15:31291.可愛い奥様>>270コストコ単一米?で無洗米10kg6900円2026/06/04 22:15:43292.可愛い奥様>>277うちは12万だったわまあ最近上がり過ぎだしいーのいーの2026/06/04 22:15:45293.可愛い奥様>>286ヒッピちゃんて名付けるところもキャッッワ2026/06/04 22:15:50294.可愛い奥様お迎え、ごはん、うちの息子or娘という飼い主は割とめんどい人が多いイメージだわ2026/06/04 22:16:05295.可愛い奥様>>286横よ!やっぱ子供の名付けってかわいいわ~!うちは2匹金魚がいてキララとヒララよ2026/06/04 22:16:10296.可愛い奥様>>287おかげでもう絶対忘れないわwでもセットで間違いも思い出すからウワァァ‼︎ってなりがち2026/06/04 22:16:10297.可愛い奥様>>288www不謹慎で申し訳ない2026/06/04 22:16:15298.可愛い奥様>>289黄色よ2026/06/04 22:16:28299.可愛い奥様オルカンとSアンドPだけどプラス15万くらいだった2026/06/04 22:16:34300.可愛い奥様>>294ごはんは動物病院の先生や看護師さんもいうわ2026/06/04 22:16:42301.可愛い奥様>>259わりとマジにとってキミは青い妖精🎵2026/06/04 22:16:44302.可愛い奥様>>274どちらかと言うとそうなるんじゃないかしら実体験的には2026/06/04 22:17:10303.可愛い奥様>>295モンちゃん、ピッピちゃん、ミッケちゃんの3択で迷ってたわ子供のネーミングセンスっていいよね2026/06/04 22:17:23304.可愛い奥様JPOPって凄いのね2026/06/04 22:17:27305.可愛い奥様今すぐどうこうじゃないなら今の上がった下がったに一喜一憂する必要ない気がするのよね2026/06/04 22:17:29306.可愛い奥様マンジャロってお手軽に入手できちゃうのかしらん2026/06/04 22:17:32307.可愛い奥様>>295うちのアゲハの幼虫はあげっピーとアゲゲよ2026/06/04 22:17:43308.可愛い奥様子供の頃ALFEEが好きで恋人たちのペイヴメントを変人たちのペイヴメントとインデックスに書いたわ2026/06/04 22:17:48309.可愛い奥様>>300めんどくさい人に餌と言ったらノンノンご飯と言い直されたわノンノンって何よ2026/06/04 22:17:52310.可愛い奥様以前旦那が子供を祭りに連れてった結果ドジョウゲットして帰ってきて困ったの思い出したわ…2026/06/04 22:18:05311.可愛い奥様>>305うんでもプラスだとやっぱり嬉しいものよ2026/06/04 22:18:15312.可愛い奥様アルフィってさいつもサングラスが歌うとびっくりするの2026/06/04 22:18:20313.可愛い奥様>>299eMAXIS Slim?2026/06/04 22:18:21314.可愛い奥様>>307んまーアゲアゲww2026/06/04 22:18:34315.可愛い奥様モナキ黄色さん鼻筋とんでもねーきれいさだったわ2026/06/04 22:18:37316.可愛い奥様>>306お手軽よーオンラインでささっと2026/06/04 22:18:46317.可愛い奥様>>306正攻法では無理なんじゃしらんけど2026/06/04 22:18:46318.可愛い奥様>>312わかるわお母さんが歌担当なのかと思ったらお父さんが歌い出すのよね2026/06/04 22:18:47319.可愛い奥様>>312声の質が一人だけ違うわね2026/06/04 22:18:49320.可愛い奥様>>294うちの娘さん、息子さんも…2026/06/04 22:18:54321.可愛い奥様>>312甲高いの2026/06/04 22:19:01322.可愛い奥様子どもたちがやっと寝室行ったわ…ゲームしたいけどまだちょっと待機ね…2026/06/04 22:19:05323.可愛い奥様>>298やだ勘違いしてたわ///教えてくれてありがとう2026/06/04 22:19:10324.可愛い奥様>>319低いと思うやん…2026/06/04 22:19:19325.可愛い奥様>>305見て楽しむターンもあるものよ2026/06/04 22:19:25326.可愛い奥様ここに赤子を赤さんと書いたらふっるwって笑われたわ2026/06/04 22:19:27327.可愛い奥様>>310食べなかったの?2026/06/04 22:19:30328.可愛い奥様>>294犬友には〇〇ママと呼び合ってるわね2026/06/04 22:19:35329.可愛い奥様>>320自分達をパパママ呼びもね2026/06/04 22:19:37330.可愛い奥様>>308変しい人ね2026/06/04 22:19:40331.可愛い奥様>>329上2026/06/04 22:19:56332.可愛い奥様>>318きらびやかなのは放蕩息子かしら2026/06/04 22:19:56333.可愛い奥様>>323黄色だけ真っ先に覚えてたのw2026/06/04 22:20:05334.可愛い奥様>>310ドジョウって何食べるの?2026/06/04 22:20:12335.可愛い奥様>>300うちの猫は動物病院でイドニャちゃんはグルメさんだからね~って言われてるわ2026/06/04 22:20:24336.可愛い奥様>>326エケチェン👶2026/06/04 22:20:26337.可愛い奥様>>326旦那をダーと書いてもいいわよ2026/06/04 22:20:28338.可愛い奥様>>326今はエケチェンが多いわね2026/06/04 22:20:36339.可愛い奥様>>332そうそうwお父さんはあんたの歳で既に結婚してたわよ!ってお母さんに言われるの2026/06/04 22:20:44340.可愛い奥様NISAトータル550万プラスになってたわもう下がらないで2026/06/04 22:20:51341.可愛い奥様小4の娘が学校つまんないってよく言うわちゃんと行ってるからいいけどそんなつまんないもんかね2026/06/04 22:20:55342.可愛い奥様>>336エケチェンほんと好き2026/06/04 22:20:58343.可愛い奥様>>337相方は?2026/06/04 22:21:00344.可愛い奥様カルパスって美味しいよね2026/06/04 22:21:08345.可愛い奥様>>333たぶん彼?に度肝を抜かれる人多いわよねw2026/06/04 22:21:38346.可愛い奥様>>284志尊淳がレッドで今思うと豪華なキャストよね2026/06/04 22:21:40347.可愛い奥様>>341みんな大人っぽくなってくるもんねその頃2026/06/04 22:21:41348.可愛い奥様昔の人はチョコレートも酒も年に一回くらいだったかなあとおもったら平気になってきた2026/06/04 22:21:44349.可愛い奥様>>339もう70くらいよねw2026/06/04 22:21:46350.可愛い奥様>>249不倫問題は引き受けなさそう対外的にはとマジレスしてみた2026/06/04 22:21:57351.可愛い奥様>>340NASAに見えた私は寝たほうが良さそうね2026/06/04 22:21:58352.可愛い奥様>>341それくらいになると精神年齢に差が出てくるよね娘さん大人びてるとかないかしら2026/06/04 22:22:05353.可愛い奥様>>330石坂洋次郎の青い山脈ね2026/06/04 22:22:12354.可愛い奥様>>345モナキの話題のとき絶対彼の話題になるもんねw2026/06/04 22:22:24355.可愛い奥様>>341賢い子にはつまんないと思うわ2026/06/04 22:22:29356.可愛い奥様>>351ロマンス詐偽でNASAの宇宙飛行士いたわよね2026/06/04 22:22:30357.可愛い奥様菜々子のひまわりってチワワ先生のドラマと脚本家同じなのね!そんな昔からいる脚本家なの知らなかった!2026/06/04 22:22:41358.可愛い奥様>>340おるかんじゃないわね!それはわかる!2026/06/04 22:22:50359.可愛い奥様>>356騙されたのは日本人?2026/06/04 22:22:53360.可愛い奥様>>300お世話になってる動物病院の先生も看護師さんも自分が飼ってるペットを「あの人」って呼んでるw2026/06/04 22:23:03361.可愛い奥様早熟な人も学校楽しくなくなる2026/06/04 22:23:03362.可愛い奥様>>352かなり大人びてるわ私より人間できてる感あるの2026/06/04 22:23:04363.可愛い奥様>>326エケチェンていうのもみたわコレも古いのかしら2026/06/04 22:23:07364.可愛い奥様厚いせんべいに胃がやられたわ6枚食べたの2026/06/04 22:23:12365.可愛い奥様>>356騙されたふりして遊んでた人いたわね2026/06/04 22:23:22366.可愛い奥様>>358オルカンとSP500がメインよ!2026/06/04 22:23:23367.可愛い奥様>>3541番人気とみたわ2026/06/04 22:23:47368.可愛い奥様>>341運動会で自分の団が勝ちたがってる人々を観てると恥ずかしい感じがしてくるとかかしら2026/06/04 22:23:52369.可愛い奥様>>359日本人の80代の女性よ酸素が足りないからってなんかお金か振り込んだの2026/06/04 22:23:55370.可愛い奥様>>364薄かったら倍いけたわね2026/06/04 22:23:55371.可愛い奥様>>341中受する?2026/06/04 22:24:21372.可愛い奥様>>369あらら認知入ってたのかもね2026/06/04 22:24:25373.可愛い奥様>>364主食やん2026/06/04 22:24:25374.可愛い奥様>>346だわねーオレンジも踏ん張ってほしいわ2026/06/04 22:24:29375.可愛い奥様2、3日前にSeriaの伸縮式傘カバーの話をしてたのよそれを思い出したから今日買ってみたんだけどいいわねこれ2026/06/04 22:24:34376.可愛い奥様>>369地球に帰るための費用を振り込んでとかもあったわね2026/06/04 22:24:35377.可愛い奥様>>317オンラインでいつでも処方されちゃうってかかりつけ医が怒ってたわ糖尿病と高血圧の老人がいっぱい来る病院だから2026/06/04 22:24:35378.可愛い奥様>>364歯丈夫ね私は濡れせん専門2026/06/04 22:24:40379.可愛い奥様>>375何それググってくる2026/06/04 22:24:58380.可愛い奥様>>376あったわ着陸代とかなんとか…意味わからんの2026/06/04 22:25:11381.可愛い奥様>>378ぬれせんは詰め物持ってかれそう2026/06/04 22:25:17382.可愛い奥様>>341授業かそれ以外か知りたいわね2026/06/04 22:25:18383.可愛い奥様>>380そんな無計画に宇宙行くなよだわw2026/06/04 22:25:41384.可愛い奥様マンジャロってそんなに簡単に処方されちまうのね規制かけたほうが良いわねだって保険使ってるんでしょ2026/06/04 22:25:46385.可愛い奥様>>384自費よもちろん2026/06/04 22:26:03386.可愛い奥様>>342横だけど私も好き凄く可愛い2026/06/04 22:26:30387.可愛い奥様絶対体壊すと思うのよね2026/06/04 22:26:30388.可愛い奥様>>355中受はするんだけど中学行ったら楽しくなるのかしら2026/06/04 22:26:34389.可愛い奥様>>375上穴開いてる?なんかあれ系で上開いてる商品もあるらしい2026/06/04 22:26:42390.可愛い奥様>>374営業キツイと思うけど頑張ってほしいわせっかくのチャンスだもの2026/06/04 22:26:45391.可愛い奥様>>341横からだけどうちの子はスマホ持ってる子達がティックトックで覚えたダンスとかやっててダサいって言ってるわ2026/06/04 22:26:49392.可愛い奥様アルフィーはイントロ流れて黒のグラサンが歌い始めるとおまいが歌うんかーいなるんでしょ2026/06/04 22:27:05393.可愛い奥様>>388合う学校に合格すれば2026/06/04 22:27:09394.可愛い奥様>>388似たような学力だったり経済環境だから話は合う子見つけやすそうではあるわね横2026/06/04 22:27:22395.可愛い奥様ゆいぴすは可愛い2026/06/04 22:27:28396.可愛い奥様>>388賢い子が集まるから感覚とか近いんじゃないかしらねうちの子は高校行ってしっくり来たみたい2026/06/04 22:27:35397.可愛い奥様>>368そういうのはないけど運動会にはあまり興味なさそうだわ徒競走では一位になりたいらしいけど2026/06/04 22:27:39398.可愛い奥様決して責任転嫁するわけじゃないんだけど小学生にタブレット学習は要らないし害だと思うのようちの子視力検査引っかかったわ…2026/06/04 22:27:52399.可愛い奥様子供に中受させたかったわ拒否されてしまった2026/06/04 22:28:05400.可愛い奥様>>379伸縮式傘カバープラ素材ってやつよ2026/06/04 22:28:11401.可愛い奥様>>316自費よね2026/06/04 22:28:23402.可愛い奥様>>398大人も子どももタブレットだと頭に入らないって研究結果みたことあるのよ…2026/06/04 22:28:25403.可愛い奥様>>400ありがとうありがとう!2026/06/04 22:28:36404.可愛い奥様濡れせんすきだったしょっぱいグミみ2026/06/04 22:28:40405.可愛い奥様>>398小6で0.1になってしまったわ2026/06/04 22:28:45406.可愛い奥様>>401もちろん2026/06/04 22:28:49407.可愛い奥様>>399うちもよー遠いって…徒歩5分に中学校あるから仕方ないんだけどさw2026/06/04 22:29:01408.可愛い奥様>>327ドジョウは無理ぃ…2026/06/04 22:29:03409.可愛い奥様>>390芸能界って難しいわね美男美女だから売れる訳じゃない演技や歌が上手いからって売れる訳じゃない2026/06/04 22:29:14410.可愛い奥様>>398視力悪くなるって言うけど本当なのかしら旦那仕事でPC使いまくりゲームしまくりスマホしまくりなのに1.5あるのよね2026/06/04 22:29:18411.可愛い奥様>>391あれ何が楽しいのかしらね自分が子供の頃でも楽しいと思えなかった気がするわ2026/06/04 22:29:25412.可愛い奥様>>405ご両親も目が悪い??2026/06/04 22:29:34413.可愛い奥様>>408美味しいのに2026/06/04 22:29:36415.可愛い奥様>>410体質だと思うの2026/06/04 22:29:47416.可愛い奥様>>399かつての私だわ行っておけばよかったなと今は思う学区の治安があまり良いところでは無かったわ2026/06/04 22:29:49417.可愛い奥様>>389開いてるわね重ねた漏斗状のやつが伸びていくのよ傘がすっぽり入るわずり落ちないし2026/06/04 22:29:54418.可愛い奥様>>396しっくりくる環境に身を置いてほしいものだわ2026/06/04 22:30:23419.可愛い奥様はま寿司犯人の嫁はなんさい?2026/06/04 22:30:23420.可愛い奥様>>402わかるわ紙じゃないと読むのも書くのも覚えられない2026/06/04 22:30:25421.可愛い奥様>>411私も夫もそういうノリが無理だったから我が子も無理なんだろうなw2026/06/04 22:30:36422.可愛い奥様>>407いくらでも眠っていたいお年頃だものね近いは正義2026/06/04 22:30:42423.可愛い奥様>>392そして美声でビックリするのよ2026/06/04 22:30:45424.可愛い奥様>>402めっちゃわかる漫画読むのですら名作が消費物に2026/06/04 22:30:47425.可愛い奥様>>412うん遺伝は大きいかも2026/06/04 22:30:54426.可愛い奥様>>419しらぬい2026/06/04 22:31:12427.可愛い奥様>>417それ大昔に景品で貰った傘に元から付いてたわ2026/06/04 22:31:16428.可愛い奥様不知火2026/06/04 22:31:26429.可愛い奥様>>306健康な人が飲んだらリスクあるのにあほよね2026/06/04 22:31:29430.可愛い奥様>>398パソコン室でプログラミング授業受けるだけで良い気がする2026/06/04 22:31:38431.可愛い奥様授業でペラペラ教科書読んで聞いてるだけで学年トップの人がいたわ2026/06/04 22:31:42432.可愛い奥様>>427あらいいわね2026/06/04 22:31:52433.可愛い奥様>>424マンガも紙で読みたいわ2026/06/04 22:31:55434.可愛い奥様カルパスを茹でたらソーセージになるんだよと息子豆知識をゲットしたらくして茹でたカルパスを食わされていたわ水っぽくて歯ごたえのないカルパスだったわベビースターラーメンをお湯で戻すくらい無意味なカロリーだったわ2026/06/04 22:31:55435.可愛い奥様>>419無職43歳結婚してたの!?2026/06/04 22:32:02436.可愛い奥様>>426子供もいるけどお金がなくて施設に預けていてーでも旦那とは仲良しなんですって言ってるの若いのかな?2026/06/04 22:32:26437.可愛い奥様うちの旦那は糖尿病で使ってるけど血糖値がもう少しで一般人になるようだわ2026/06/04 22:32:30438.可愛い奥様横峯さくらの旦那さんイケメン2026/06/04 22:32:48439.可愛い奥様>>430それよねたまにでいいのよ興味ある子は各々やるでしょうし2026/06/04 22:32:50440.可愛い奥様Travisの吉澤くんは痩せないわね2026/06/04 22:32:50441.可愛い奥様>>436だからしらぬいw2026/06/04 22:32:50442.可愛い奥様>>430今パソコン室にはパソコンないらしいね2026/06/04 22:32:58443.可愛い奥様>>433横漫画はいけるわ私小さい手描きの描き込みとか拡大できて電子のメリットがやっとわかったわでも活字はダメね内容頭に入っていかない2026/06/04 22:33:04444.可愛い奥様>>436調べてきなよ2026/06/04 22:33:07445.可愛い奥様不知火2026/06/04 22:33:07446.可愛い奥様>>417ありがとう開いてるタイプなのね!2026/06/04 22:33:13447.可愛い奥様坂道みたいなこたちが半裸の衣装きたら大問題になりそうなのに怖いメイクの子達は大問題にならないわね2026/06/04 22:33:16448.可愛い奥様>>431高田真由子が教科書を隅から隅まできちんと全部読んでたら答えは出てると言ってた2026/06/04 22:33:17449.可愛い奥様>>434w2026/06/04 22:33:23450.可愛い奥様タブレットだと何度も読み返さない気がする2026/06/04 22:33:41451.可愛い奥様>>429血糖値高くて薬飲んでるのよマンジャロより軽いやつあれでも飲み始めた頃は低血糖気をつけてって言われまくったし気持ち悪くなったのによく低血糖ならないわねと思ってる2026/06/04 22:33:47452.可愛い奥様>>440私の推しよ2026/06/04 22:33:48453.可愛い奥様>>448東大卒の意見よねw2026/06/04 22:33:51454.可愛い奥様>>434私は小学生のころ忍者の保存食の乾飯を作ったわ炊いたご飯を竹ザルの上で乾燥させるの祖母を手伝わせたわ2026/06/04 22:34:07455.可愛い奥様>>436言うほど若くないんじゃないかしら結婚して13年目とかみたし最低でも30は超えてそうよね2026/06/04 22:34:25456.可愛い奥様>>431マーカーとか引かないのよね2026/06/04 22:34:27457.可愛い奥様>>454素敵な思い出だわ横2026/06/04 22:34:27458.可愛い奥様うちのこがおとといくらいに問題集を2周やったらテストで良い点とれたといってたわ2026/06/04 22:34:33459.可愛い奥様>>434私は友達とどんぐりクッキーを…アク抜きすることを知らなかったわ2026/06/04 22:34:38460.可愛い奥様>>453なに言ってるんだろうと思ったw2026/06/04 22:34:46461.可愛い奥様>>434それこの間良いカルパスでやったわちゃんと美味しかったけどただの膨れたカルパスだったわ不可逆2026/06/04 22:34:51462.可愛い奥様>>449仕返しに明日はちみつをかけたキュウリを食べさせてやるわメロンよ2026/06/04 22:34:54463.可愛い奥様>>462プリンに醤油もやってあげて2026/06/04 22:35:16464.可愛い奥様>>431ピアニストになった同級生は近いからだけで学校を選んで授業聞いてるだけでトップにいたわ帰宅したらピアノの練習しかしないと言ってたわ2026/06/04 22:35:18465.可愛い奥様ネットで入れた知識だとわかめスープのワカメはよく炒めたら美味しかった2026/06/04 22:35:22466.可愛い奥様>>454祖母が残りご飯を乾燥させて鳥が食べに来てたわw2026/06/04 22:35:29467.可愛い奥様ローソンのロールケーキラス1ゲットしてきました2026/06/04 22:35:35468.可愛い奥様>>451マンジャロは低血糖になりにくいのよ2026/06/04 22:35:40469.可愛い奥様>>461それよむにょんとしたカルパスだなぁという感想よね息子がキラキラした目で見てるからうんまーい!って言っておいたわ2026/06/04 22:35:42470.可愛い奥様>>409ほんとほんと会社員と二足のわらじを履いてた時期もあるから頑張ってほしいわ2026/06/04 22:35:46471.可愛い奥様>>465へーへー!気にはなるけど多分やらないわねシャキがやるお料理だわ2026/06/04 22:35:58472.可愛い奥様ぞんぜぬい🍊2026/06/04 22:36:04473.可愛い奥様>>467おめ🎉2026/06/04 22:36:24474.可愛い奥様>>469えらいわね私なら素直な感想言っちゃうわ2026/06/04 22:36:25475.可愛い奥様>>451医師に処方されたなら不安も少ないけどさ自費で痩せるために飲んで怖ないのかね2026/06/04 22:36:28476.可愛い奥様>>468( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー薬品薄だわってかかりつけ医がお怒りだったのよ2026/06/04 22:36:31477.可愛い奥様BMI29.5なのに医師にマンジャロ処方して貰えない私もいるわ2026/06/04 22:37:06478.可愛い奥様>>465やだ私のわかめスープは鶏ガラ顆粒乾燥わかめネギお湯注ぐみたいなやつだわ…それでも美味しいのに2026/06/04 22:37:09479.可愛い奥様とかっちがんばってるの?しらなかったわたしあの悪役のひとけっこう好きだったわよ2026/06/04 22:37:18480.可愛い奥様>>477HbA1cの値がだいじよ2026/06/04 22:37:27481.可愛い奥様>>465カラカラな状態で乾煎りするの?2026/06/04 22:37:29482.可愛い奥様>>460東大卒の人はそれ言いがちなのよ東大入試は高校の教科書からだから2026/06/04 22:37:37483.可愛い奥様なぜ普通に痩せようと思わないんだろう2026/06/04 22:37:48484.可愛い奥様なんか主語は誰よ?って文章書く人はスルーだわそれにいっぱいレス付くのも不思議なのよね2026/06/04 22:38:17485.可愛い奥様>>483楽に痩せたい2026/06/04 22:38:19486.可愛い奥様食べないで運動したら痩せるのになんでそれをしないのかな2026/06/04 22:38:25487.可愛い奥様>>483運動とカロリー制限ができないからじゃないの?2026/06/04 22:38:28488.可愛い奥様ご意見いいたいひとなんなの2026/06/04 22:38:36489.可愛い奥様>>454私も作ったw干し飯(ほしいい)っていってた気がする2026/06/04 22:38:38490.可愛い奥様>>481韓国人が紹介してたのは生ワカメかなりじっくり炒めるのだったけど今回は乾燥ワカメを戻したのをほどほどに炒めました2026/06/04 22:38:43491.可愛い奥様>>484主語は誰よ?って?2026/06/04 22:39:04492.可愛い奥様>>487できない病気なのかな2026/06/04 22:39:04493.可愛い奥様>>484見た瞬間Localあぼーん2026/06/04 22:39:12494.可愛い奥様>>485わかるわー歩いたら1キロ痩せたい気持ちよw2026/06/04 22:39:16495.可愛い奥様>>484井戸端で何言ってんだ2026/06/04 22:39:20496.可愛い奥様>>490ごま油とかひく?2026/06/04 22:39:22497.可愛い奥様気持ち悪いおやつたべすぎた2026/06/04 22:39:25498.可愛い奥様>>475低血糖からの昏睡怖いわよね2026/06/04 22:39:34499.可愛い奥様夕寝したから夜更かしする2026/06/04 22:39:49500.可愛い奥様>>496そうそうごま油にしたわ2026/06/04 22:39:55501.可愛い奥様>>497おせんべ?2026/06/04 22:39:56502.可愛い奥様>>465乾燥わかめを戻して炒めたら固いゴムみたいで歯がおかしくなりそうだったわ2026/06/04 22:40:04503.可愛い奥様>>448社会みたいな記憶系はそれやってたけどテスト範囲の半分だけだわ半分覚えておけば残り記憶の片隅のと勘で赤点にならないからwてか全部覚えるとか無理!2026/06/04 22:40:11504.可愛い奥様>>500ありがとう!やってみる2026/06/04 22:40:13505.可愛い奥様>>501うんほかにもクッキーとかチョコとかチップスターとか2026/06/04 22:40:25506.可愛い奥様胡麻油っておいしいよね2026/06/04 22:40:43507.可愛い奥様>>489干した米を巾着袋(祖母手製)に入れて秘密基地に持ってって友達とポリポリかじったわあと茹でたら米が柔らかくなる忍者知識もゲットしたから祖母に茹でてもろたわ2026/06/04 22:40:59508.可愛い奥様>>484その不思議文章書いた後に自演で延々とやってるのよね2026/06/04 22:40:59509.可愛い奥様元々のホソですいくら食べても太らないです運動は嫌いです2026/06/04 22:41:12510.可愛い奥様>>482えそういう意味で言ってるの?私はてっきり教科書を隅から隅まで読んだらぜーんぶ暗記して覚えてるって意味かと2026/06/04 22:41:21511.可愛い奥様ぶっかけ海苔めしってのがおいしいんだけど胡麻油としょうゆかけたアボカドに乗せてもおいしかったわ2026/06/04 22:41:24512.可愛い奥様>>505ンマァわんぱく!2026/06/04 22:41:26513.可愛い奥様>>484あなたが読み取れてないだけではなく?2026/06/04 22:41:28514.可愛い奥様>>492ここは食事制限と運動して痩せられない人がたくさんいるのでも薬飲んでまで痩せようとは思わないそれでもリスクを背負って痩せたい人が飲むのよごく僅かな稀な変わった人だと思うわよ2026/06/04 22:41:33515.可愛い奥様出し入れしなくていいよう部屋の中に、サイクリングマシン設置したわよ!毎日やるんだから!ほんとよ!2026/06/04 22:41:40516.可愛い奥様>>502あら確かに歯ごたえ良くなってそこがおいしかったんだけど安いペラペラワカメだったから良かったのかしら2026/06/04 22:41:41517.可愛い奥様糖尿病の身内はマンジャロでなくリベルサス処方されてるこの二つ処方する側はどう決めるんだろう?2026/06/04 22:41:43518.可愛い奥様>>506作ってるそばから食欲増進だわ2026/06/04 22:41:43519.可愛い奥様>>507賢い子が育ちそうなおうちだわ2026/06/04 22:41:45520.可愛い奥様>>482へーへーへーだわ行間に凡人には見えない何かが書いてあるのねきっと2026/06/04 22:41:51521.可愛い奥様>>508自分にしか分からない世界を楽しんでるのよ触らないが正解2026/06/04 22:42:16522.可愛い奥様>>509わたしも運動してると虐待されてるような悲しい気持ちになる2026/06/04 22:42:19523.可愛い奥様>>510両方よ!w2026/06/04 22:42:24524.可愛い奥様>>484これの主語は誰よの文章がまじでわからないけど例えばどのような文かしら偉い井戸子教えて2026/06/04 22:42:31525.可愛い奥様>>517リベルサス効かなくてマンジェロに移行したわ旦那だけど2026/06/04 22:42:48526.可愛い奥様>>515がんばれー2026/06/04 22:42:57527.可愛い奥様>>48523歳の頃何もしてなかったのに痩せたことあったわ楽だった~思い出すと多分食べる量が減ってた気がするけど意識してそうしたわけじゃなかったから楽に痩せた感覚だった2026/06/04 22:43:05528.可愛い奥様桑田さんは薄汚いクソジジイにならずきれいに年取ってるわね2026/06/04 22:43:13529.可愛い奥様>>520行間というか普通の人は教科書全部頭に入ってないw2026/06/04 22:43:21530.可愛い奥様>>524そのうち出てくるから待ってたらいいと思うわ2026/06/04 22:43:22531.可愛い奥様>>528面長になったよね2026/06/04 22:43:32532.可愛い奥様>>484たまにそういう文章あるけど他のついてるレスが日本語でおkとかなら書き手が悪いのかなと思うけど会話が成り立ってるならそれは読み手の問題ではと思う2026/06/04 22:43:47533.可愛い奥様>>531痩せたのかしらね2026/06/04 22:43:51534.可愛い奥様>>530誰に言うでもなくボソッと吐き捨ててる人の事?2026/06/04 22:43:53535.可愛い奥様>>487ダイエットとは無縁で生きてきたけどさダイエットしてるとか言いながら食後のデザート食べたりするよねそれで痩せなーいとか言ってるのを見ると我慢しろと思う2026/06/04 22:43:53536.可愛い奥様あー6月は30までよね忘れないで2026/06/04 22:43:57537.可愛い奥様>>509ごめんね(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.2026/06/04 22:44:01538.可愛い奥様パリパリバーがほんとパリパリで美味しいわ2026/06/04 22:44:18539.可愛い奥様>>536祝日作ってください!2026/06/04 22:44:22540.可愛い奥様真田丸見るわ!完走まで一ヶ月は覚悟するわね2026/06/04 22:44:34541.可愛い奥様>>509ああん?ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴2026/06/04 22:44:38542.可愛い奥様もっちゅりん6個買ってきたのに一つも減ってなくて悲しみ2026/06/04 22:44:47543.可愛い奥様運動なんて苦しいだけじゃん2026/06/04 22:44:52544.可愛い奥様>>535ごめんなさいごめんなさい2026/06/04 22:44:54545.可愛い奥様>>516そうだ違ったわ乾燥わかめじゃなくて塩蔵わかめを水で戻してやったんだったわ2026/06/04 22:45:00546.可愛い奥様>>525最初はリベルサス処方になるのかね?リベルサス1番少ない量で8キロ痩せてHa1bc 1下がってたでもまだ7前半だからだめ2026/06/04 22:45:19547.可愛い奥様>>540本放送の時は半分までしか真剣に見てなかったわ私も見ようかしら2026/06/04 22:45:30548.可愛い奥様お風呂から出たら炭酸水飲むのが楽しみ2026/06/04 22:45:48549.可愛い奥様ワカメをわさび醤油でいただきたいわ2026/06/04 22:45:50550.可愛い奥様>>520この問題の答えはあの教科書の〇ページのたしか右上辺りに書いてあったはずみたいに思い出せるって意味じゃないかしら2026/06/04 22:45:58551.可愛い奥様>>529そういう事か!2026/06/04 22:46:02552.可愛い奥様ぜんぜんたべてないのに太るは嘘だと思うたくさんたべてないのに太るは信じる2026/06/04 22:46:10553.可愛い奥様ミュージックアワードジャパンにvaundy来なかったわあんまり売れてないのね2026/06/04 22:46:32554.可愛い奥様>>543楽しくて達成感のある運動をすればいいじゃない2026/06/04 22:46:35555.可愛い奥様天安門事件がなにかもおぼえてないわ先生たちごめんなさい2026/06/04 22:46:38556.可愛い奥様グーニーズ見たことないわ面白いのかしら?2026/06/04 22:47:02557.可愛い奥様好きな運動は小走りくらいだわいつも小走りしてるわたし2026/06/04 22:47:04558.可愛い奥様>>550そうなのね流石ね2026/06/04 22:47:11559.可愛い奥様>>556子供の頃に見たときは楽しかったわ2026/06/04 22:47:21560.可愛い奥様動く系のパート始めたらどんだけ食べても痩せてくわ体重の減りは落ち着いたけど今は体力付いてきて仕事終わりでも筋トレできるようになったから体型変えたい2026/06/04 22:47:27561.可愛い奥様中1息子がかわいすぎるわ2026/06/04 22:47:30562.可愛い奥様>>546うちも痩せてるけど血糖値高いのよねマンジェロになったけど血糖値はまだ高いんだって義姉もホソホソなのに血糖値もコレステロール値も高いので体質だわね2026/06/04 22:47:43563.可愛い奥様>>557何か欽ちゃんが浮かんじゃったごめんね2026/06/04 22:47:46564.可愛い奥様>>555戦車の前に立って通せんぼしてた若い男性の映像だけハッキリ覚えてる2026/06/04 22:47:58565.可愛い奥様>>563なんでそーなるのっ2026/06/04 22:48:00566.可愛い奥様>>543今までスポーツやったことある?2026/06/04 22:48:03567.可愛い奥様口の運動はするんだけどねモグモグ2026/06/04 22:48:10568.可愛い奥様>>564さっきみたわあのあとどうなるの2026/06/04 22:48:15569.可愛い奥様夜なべ~をして~裾あげするんだけどハサミ持ってくるの忘れたわ糸切り歯で切ろうとおもったけどどれかわかんないわ犬歯?2026/06/04 22:48:21570.可愛い奥様>>535ダイエットしてるってもう冗談なのよw2026/06/04 22:48:23571.可愛い奥様>>569やめなぁ2026/06/04 22:48:40572.可愛い奥様>>535井戸子の歳は?2026/06/04 22:48:40573.可愛い奥様マンンジャロ?マンジェロ?2026/06/04 22:48:44574.可愛い奥様ダンスしたい気持ちはある2026/06/04 22:48:44575.可愛い奥様>>562うちはデブだし義父も糖尿病だから家系みたい医師から痩せろと言われても痩せないから薬処方されたみたい2026/06/04 22:48:48576.可愛い奥様あたしも一回読んで頭が?なる文章は全スルー2026/06/04 22:49:05577.可愛い奥様風呂の中で体浮かせて捻転運動したら少し体幹強くなった気がする2026/06/04 22:49:12578.可愛い奥様>>574たしかに2026/06/04 22:49:14579.可愛い奥様スマホ買い替えで2割の人が後悔してるらしいわ2026/06/04 22:49:20580.可愛い奥様>>568戦車がその男性を避けて方向転換してた覚えよでも実際には轢かれた人間も沢山いたと聞いたわ2026/06/04 22:49:21581.可愛い奥様母さんが夜なべをして~の歌は一人で夜食に鍋を続きながら手袋編んだのかと思っていい夜更かししてるじゃんと思い込んでいたわ2026/06/04 22:49:22582.可愛い奥様>>559金曜ロードショーグーニーズなのよ2026/06/04 22:49:30583.可愛い奥様>>572552026/06/04 22:49:34584.可愛い奥様>>5671口で何回噛んでる?2026/06/04 22:49:38585.可愛い奥様>>580そうなんだ男性ばかりにみえたわ2026/06/04 22:49:41586.可愛い奥様>>579ホワイなぜに2026/06/04 22:49:48587.可愛い奥様そういえば国宝ウォッチパーリーいつだっけ?2026/06/04 22:49:58588.可愛い奥様>>567顔の筋肉が使われるから垂れ下がり防止になるわよねーパクパク2026/06/04 22:50:01589.可愛い奥様>>579買い換えたGooglepixel7Proがめちゃくちゃ画面割れするわ薄さと軽さにこだわったから少しの力で割れるらしいわ余計なことすんな2026/06/04 22:50:35590.可愛い奥様2回あるわよね天安門事件て2026/06/04 22:50:36591.可愛い奥様痩せることだけじゃなくて他の事でもじゃない?私はなんでお金に困ってるんだろと思う事ある普通に生きてたらそこまで困る事ないよねみたいな2026/06/04 22:50:36592.可愛い奥様>>583それならダイエットしてるーをまともに受け取らないのよw2026/06/04 22:50:40593.可愛い奥様>>575ウォーキングしてた時めっちゃ下がったらしいからやっぱりウォーキングがいいんだわ2026/06/04 22:51:07594.可愛い奥様>>591お金に関してはもう自分だけの責任じゃないことも起こるからなんとも言えないわ2026/06/04 22:51:50595.可愛い奥様激ヤセして顔もかなり痩せたよね!と旦那に言ったら「顔の下に肉が垂れるのは仕方ないよ」と返されたわ私は痩せたよねっつってんの垂れたかどうかは言ってねンだわ2026/06/04 22:51:51596.可愛い奥様>>5876/6だっけ?でも集まるかしらね2026/06/04 22:51:57597.可愛い奥様パオって揺らす時首を小刻みに動かすのよね?首おかしくならないのかしら頸椎弱目民よ2026/06/04 22:51:59598.可愛い奥様>>596何時から?2026/06/04 22:52:13599.可愛い奥様>>592若い頃からのダイエットしてると言いながらお菓子バリバリとかあるあるでしょ2026/06/04 22:52:14600.可愛い奥様>>591井戸子多分ちょいアスペよそう言うのは冗談半分が大半だもの2026/06/04 22:52:20601.可愛い奥様もうこの歳になったら痩せることより今の体重を増やさないことに専念してるわ2026/06/04 22:52:29602.可愛い奥様>>589耐久性無視して調整して不具合おきるのが中国韓国製なのよね2026/06/04 22:52:30603.可愛い奥様トライアルで生クリームチョコが安くなってたから買ってみたわ2026/06/04 22:52:52604.可愛い奥様>>593一緒にやろうと言ってるけど運動しないわねラジオ体操やろうと誘ってもスルーされる2026/06/04 22:52:54605.可愛い奥様>>598忘れたw2026/06/04 22:52:55606.可愛い奥様>>589中古なら尚更2026/06/04 22:53:00607.可愛い奥様>>594普通に知能に問題なきゃそこまで困らない2026/06/04 22:53:09608.可愛い奥様>>594旦那の借金とか?2026/06/04 22:53:19609.可愛い奥様>>573マンジャロ2026/06/04 22:53:40610.可愛い奥様>>606新品よ画面割れと戦いながら使い続けてるわ2026/06/04 22:53:43611.可愛い奥様>>607じゃあこの話終わりねw2026/06/04 22:53:44612.可愛い奥様>>600皮肉でもあるのよダイエットもお金ないのもいわれてできるならやってるよね2026/06/04 22:53:58613.可愛い奥様>>608泥棒とか?2026/06/04 22:53:59614.可愛い奥様発達向けの人に向けたnoteで雑談は猿の毛づくろい、そこで議論モード持ち出すからお前ら発達は上手く生きられねえんだって感じの下りがあったわw2026/06/04 22:54:12615.可愛い奥様>>605私もw2026/06/04 22:54:20616.可愛い奥様その旦那選んだの自分なのよね2026/06/04 22:54:28617.可愛い奥様竈門タンジェロ2026/06/04 22:54:32618.可愛い奥様>>608大病とか?2026/06/04 22:54:40619.可愛い奥様縁の銀メッキが剥がれて来てるわ私のスマホ2026/06/04 22:54:42620.可愛い奥様>>591手取り15万の世界があるのよね2026/06/04 22:54:42621.可愛い奥様>>613盗んだ心返して2026/06/04 22:54:42622.可愛い奥様>>604井戸ちゃんがウォーキングしたいから付いてきてじゃダメかしら?うちはその方法でやってたわそしたらわたしより痩せるのよw2026/06/04 22:54:45623.可愛い奥様>>600ちょっと思ったわ女ならではのとりとめのない雑談が苦手なタイプ2026/06/04 22:54:45624.可愛い奥様前の旦那が借金ばかりする男だったわ若いころから困ると親に尻ぬぐいしてもらってたからだと思うわ結婚してからは私が尻ぬぐい2026/06/04 22:54:56625.可愛い奥様>>603おいしそートリュフみたいな?2026/06/04 22:55:03626.可愛い奥様>>596集まらないと思う2026/06/04 22:55:08627.可愛い奥様>>600同感だわあんま真面目に取らなくていいわよね2026/06/04 22:55:12628.可愛い奥様>>612ごめんね言ってる意味がわからない2026/06/04 22:55:14629.可愛い奥様お金の話になると本気に受け取るのも雑談苦手そう2026/06/04 22:55:16630.可愛い奥様>>594高校から県外下宿して院まで行って義両親の資産計画めちゃくちゃにしたうちの旦那の悪口やめてくださる?ちな今も奨学金返してる2026/06/04 22:55:35631.可愛い奥様>>624ケツの汚い男ね2026/06/04 22:55:37632.可愛い奥様>>600まともに受け取りすぎだと思うわよね2026/06/04 22:55:44633.可愛い奥様>>614論破()したがるよね2026/06/04 22:55:44634.可愛い奥様>>628私は謝ってないわよそれ違う人よ2026/06/04 22:55:47635.可愛い奥様旦那が私に鬼滅のウエハース買ってきてくれたけど推しは出ませんでした2026/06/04 22:55:54636.可愛い奥様>>616アスペっていわれてたひと?2026/06/04 22:55:59637.可愛い奥様>>614発達私、ママ友の会話のコツを最近掴んできたわ台風過ぎて良かったですね~最近暑くなりましたね~うちの子もシャトレーゼのアイスが大好きで…あっそろそろお迎えですさよなら~よ2026/06/04 22:56:04638.可愛い奥様>>624その男のどこが良かったの2026/06/04 22:56:15639.可愛い奥様>>600比較的男性に多いタイプよねマジレスしてお説教っぽくなっちゃう人2026/06/04 22:56:19640.可愛い奥様世帯年収300で子供3人専業主婦もいるらしいのに2026/06/04 22:56:25641.可愛い奥様アマプラ 映画『国宝』ウォッチパーティー2026年6月6日(土)14時~15:30に10分休憩あります人が集まったら当日実況スレ立てます!当日スレが立たなかったら立てられる人が立ててください2026/06/04 22:56:29642.可愛い奥様>>620戦時中?そんな額で生きられるの?2026/06/04 22:56:34643.可愛い奥様>>626嵐専用実況スレも悲惨なことになってたしね2026/06/04 22:56:41644.可愛い奥様>>630そのしたかった勉強は今の仕事や生活に役立ってるの?2026/06/04 22:56:50645.可愛い奥様>>6107ってだいぶ前の型なのに新品を最近買ったの?2026/06/04 22:56:56646.可愛い奥様>>629よーく考えようお金は大事だよー2026/06/04 22:57:01647.可愛い奥様>>635童磨奥かしら2026/06/04 22:57:19648.可愛い奥様>>607ダイエットしてる友達がデザート食べることが許せない人?2026/06/04 22:57:21649.可愛い奥様>>626映画でもドラマでもライブでも見ながら井戸端って内容入ってこないようね2026/06/04 22:57:28650.可愛い奥様>>642ほんとにいってる?狭い世界でいきてるのね2026/06/04 22:57:33651.可愛い奥様男性同士のやりとりでも雑談や冗談のできない男は敵作って苦労するのよね2026/06/04 22:57:34652.可愛い奥様>>609ありがとー2026/06/04 22:57:50653.可愛い奥様>>643そうなんだ有料だからかしらね国宝よりは集まりそうと思うのに2026/06/04 22:57:58654.可愛い奥様>>638今となってはわからないけどその頃はいっしょにいて楽しかったんでしょうね2026/06/04 22:57:58655.可愛い奥様>>645スマホ買い替えで後悔の話題にレスしたのよ最近買い換えてとは言ってないわよ2026/06/04 22:57:59656.可愛い奥様>>642ちょっとw2026/06/04 22:58:08657.可愛い奥様夫のボーナスが高額だったわイェー!全部もらうー!2026/06/04 22:58:17658.可愛い奥様>>647またバレたわたまにしか来ないのにww2026/06/04 22:58:17659.可愛い奥様>>621私の胸の鍵を こわして逃げて行ったあいつは何処にいるのか盗んだ心返せ Wanted Wanted♪2026/06/04 22:58:17660.可愛い奥様昭島の大型獣のンコ熊じゃなくイノシシだって2026/06/04 22:58:24661.可愛い奥様>>635夫が推しだからって哀しそうに笑ったらまた買ってきてくれる!2026/06/04 22:58:31662.可愛い奥様そんな額で生きていけるの?に見えたわwヒタイ2026/06/04 22:58:31663.可愛い奥様>>642なんでそんな嫌味な人なの2026/06/04 22:58:36664.可愛い奥様>>658横だけどだれがでたの2026/06/04 22:58:40665.可愛い奥様>>650ごめんその額で生きられる人種と縁がないまま成長したのよね2026/06/04 22:58:41666.可愛い奥様>>644関連する仕事に就いたのにこんな分野キライもうヤダで転職して年収下がった傷口えぐらないでくださる…?2026/06/04 22:58:44667.可愛い奥様>>658ごめん前回も多分私が聞いたわw香水のときw2026/06/04 22:58:54668.可愛い奥様サイヤング賞って若いのヤングじゃないんだってね2026/06/04 22:58:55669.可愛い奥様>>649広告が入るとかみてズレそうだと思ったわ2026/06/04 22:59:03670.可愛い奥様>>660でっけーうんこするイノシシ!2026/06/04 22:59:24671.可愛い奥様>>665どんな仕事したことあるの?2026/06/04 22:59:31672.可愛い奥様>>666ごめんなさい2026/06/04 22:59:32673.可愛い奥様ドパガキって言葉があって何をするにも動画や音楽流しながら動くキッズの事らしいんだけど…わたし立派なドパババアだわ…2026/06/04 22:59:34674.可愛い奥様15万家賃なしの生活するだけなら私はやれるわでも外食とか娯楽とか被服費は除くよ2026/06/04 22:59:35675.可愛い奥様>>661(実はそこまで欲しいやつじゃないのwwちゃんと喜んでありがとうって言ったわよ)>>664カナエちゃんと炭治郎と伊之助2026/06/04 22:59:40676.可愛い奥様>>663シェー!2026/06/04 22:59:50677.可愛い奥様>>671叔父の会社の受付くらいしか2026/06/04 23:00:02678.可愛い奥様>>653いや有料とか関係ないんじゃないその実況スレじゃなくてなぜかここ井戸端で実況してる人がいたわw2026/06/04 23:00:02679.可愛い奥様NHKは古川琴乃大好きね2026/06/04 23:00:04680.可愛い奥様>>657今日ボーナス5000万の人いたわw2026/06/04 23:00:04681.可愛い奥様>>673わたしも踊らないとごはんの準備できないわ2026/06/04 23:00:15682.可愛い奥様>>663その人冗談が通じないさっきからアスペみある書き込みしてる人だからもう触らない方が良さそうよ2026/06/04 23:00:18683.可愛い奥様>>665人種と縁がなかったとしてもそういうの全く知らないって世間知らずのお嬢ね!庶民だらけの井戸端いるけど会話つまらなくないかしら2026/06/04 23:00:25684.可愛い奥様>>668投手の名前じゃなかった?2026/06/04 23:00:32685.可愛い奥様>>66515万って家のローンにも満たないわ2026/06/04 23:00:37686.可愛い奥様>>680税金で2500くらいやられるよね2026/06/04 23:00:38687.可愛い奥様でもいい時代になったよねそういうタイプはリアルだと避けられて孤立しちゃうけど今ならネットでその場限りの付き合いできるし2026/06/04 23:00:40688.可愛い奥様>>6753つも買ってきてくれてる!2026/06/04 23:00:50689.可愛い奥様>>667滞在時間被ってるのねwwまた会ったらよろしくww2026/06/04 23:00:52690.可愛い奥様>>655買い替えたと言ったら最近そうしたのかなと思うわ普通の認識なら2026/06/04 23:00:56691.可愛い奥様>>673ドパってドーパミンってことかしら私も立派なドパババアよ2026/06/04 23:00:59692.可愛い奥様>>675いっぱい買ってるwおまけありきのウエハースってあんまおいしくないのよね2026/06/04 23:01:03693.可愛い奥様>>668最ヤングじゃないのね2026/06/04 23:01:17694.可愛い奥様>>680支給4桁半ばだけど手取りは3桁の人ねw2026/06/04 23:01:26695.可愛い奥様>>690それはあなたが勝手にそう思い込んだだけよこの会話は平行線になりそうだからこれで失礼するわね2026/06/04 23:01:34696.可愛い奥様>>677本とかドラマとかは?2026/06/04 23:01:41697.可愛い奥様>>683えー井戸端は富豪だらけなのにマジレスかしらw2026/06/04 23:01:49698.可愛い奥様>>667横ハクジと恋雪の香水買ったわ!娘がとその時横からレスした記憶ある2026/06/04 23:01:53699.可愛い奥様>>659踊れるー2026/06/04 23:02:01700.可愛い奥様>>690もうやめてあげてw2026/06/04 23:02:09701.可愛い奥様>>695横吐き捨てられるわよwカシオミニをかけるわ2026/06/04 23:02:14702.可愛い奥様ボーナスもう出るのかあ早いね5000万はハゲだろw2026/06/04 23:02:16703.可愛い奥様>>683井戸端に庶民なんていないわよ?半年ロムって2026/06/04 23:02:22704.可愛い奥様ネット廃人のドパババだけどショート動画は本当にダメ人類を衰退させるための発明と言っても過言ではないわ2026/06/04 23:02:48705.可愛い奥様>>673ちょっと前まではやる気でたのに最近は音楽聴いてもアガらないのどうにかしたい2026/06/04 23:02:51706.可愛い奥様>>689よろしくね!私の推しじゃ杏寿郎よ今はもうたまに出てくる回想シーンの一瞬がどんな感じかなーを楽しみに続編を待っているだけよ2026/06/04 23:02:56707.可愛い奥様>>703こういうレスが1番つまらない2026/06/04 23:02:57708.可愛い奥様>>698娘さんに狛治と恋雪ちゃんのシール差し上げたいわ2026/06/04 23:03:06709.可愛い奥様>>695勝手に読み違えてウザ絡みする人今日ずっといるわよ横昼間も駐車場の話題でウザ絡みしてた2026/06/04 23:03:07710.可愛い奥様>>678結構お高かったじゃなーい無料配信なら参加したわ!2026/06/04 23:03:11711.可愛い奥様>>660昭島の大怪獣って読んじゃったてっきりガッズィーラの話しかと2026/06/04 23:03:17712.可愛い奥様手取り15万だと年収が250万切る位かなボーナスなしの田舎の中小企業ならありそうよ2026/06/04 23:03:25713.可愛い奥様医者だって医療費払えないひとみてるし弁護士だって様々なひと関わるし学校の先生だっていろいろみるし2026/06/04 23:03:30714.可愛い奥様>>707庶民乙2026/06/04 23:03:37715.可愛い奥様>>704わかるあれ見てると脳がタヒんでくる2026/06/04 23:03:38716.可愛い奥様>>704あれってほんと人生の無駄遣いよね2026/06/04 23:03:47717.可愛い奥様>>705横昔好きだった曲に飽きてるのに新規開拓できないくらい老化しちゃったわ…2026/06/04 23:03:50718.可愛い奥様旅行の話出てるんだけど予算が合わなくてきつい2026/06/04 23:03:58719.可愛い奥様>>708マジで泣くわよ2026/06/04 23:04:06720.可愛い奥様>>707あなたもつまらないわよ2026/06/04 23:04:06721.可愛い奥様私の主婦ボーナスは7月2026/06/04 23:04:07722.可愛い奥様>>709そうなのねwやけに喧嘩腰だからちょっとびっくりしたわ2026/06/04 23:04:11723.可愛い奥様>>714そういうの本当につまらないの2026/06/04 23:04:15724.可愛い奥様>>704気がついたら2時間たってるTikTok入れてないけどYouTubeのショート見てたら同じよねw2026/06/04 23:04:27725.可愛い奥様>>706煉獄さん出たら井戸子にあげたいわwwまたね~!2026/06/04 23:04:39726.可愛い奥様>>722上からいる変な人よ2026/06/04 23:04:53727.可愛い奥様>>713ひとみばあさんがどうしたのかと2026/06/04 23:04:59728.可愛い奥様>>712ないわー田舎バカにしすぎそういう人もいるだろうけど田舎は車1人1台の世界よ2026/06/04 23:05:04729.可愛い奥様>>719メルカリに出せばいいかしら?井戸子さん娘ちゃん専用で2026/06/04 23:05:05730.可愛い奥様>>723あなたが1番つまらないのよ2026/06/04 23:05:08731.可愛い奥様>>723もうやめてね2026/06/04 23:05:18732.可愛い奥様>>717わかる老化だよねこれ!やだよーなんとかなりませんか…デジタルデトックスですかね…2026/06/04 23:05:29733.可愛い奥様新しい音楽ものれなくて最近はずっと昭和喫茶のジャズとかそういうの垂れ流してるわ2026/06/04 23:05:30734.可愛い奥様>>728(あるわよ…)2026/06/04 23:05:30735.可愛い奥様>>700ほんとはOSアプデ終わってる中古買ったのを悟られたくなかったのよね2026/06/04 23:05:35736.可愛い奥様>>728ありそうよと書いたからと言って何故田舎全員がそうだと思うのかが不思議だわw2026/06/04 23:05:44737.可愛い奥様>>713官僚だって金のない人たちと関わる仕事あるしどんな高給取りの仕事してようが定収入の人がいるって知ってるわよね2026/06/04 23:05:46738.可愛い奥様旦那の過去最高のボーナスめちゃギリ3桁だわ振り込み77万くらいだった気がする2026/06/04 23:05:47739.可愛い奥様>>709ゲレンデ煽られ駐車場を書いたのは私よ~めんどくさい人の予感がしたからそっ閉じしたら外野井戸子とバトってたわ2026/06/04 23:05:58740.可愛い奥様>>734主婦のパートならあるわよ?2026/06/04 23:05:59741.可愛い奥様Yahooフリマにグッズ交換みたいな項目あるわね2026/06/04 23:06:09742.可愛い奥様>>728もう一度よく読んでみたら?どこに田舎の人みんなと書かれてるのよe2026/06/04 23:06:16743.可愛い奥様>>738おめでとう!焼き肉焼き肉2026/06/04 23:06:28744.可愛い奥様>>740主婦パートなら都会でもあり得る額だわ2026/06/04 23:06:29745.可愛い奥様>>728中途半端な地方の町だとあるわ2026/06/04 23:06:30746.可愛い奥様>>740いやちゃんと正社員よ求人見てみなさいよ2026/06/04 23:06:36747.可愛い奥様>>734(あるよね…)2026/06/04 23:06:38748.可愛い奥様>>729ごめんウチやってない~2026/06/04 23:06:44749.可愛い奥様>>739場外乱闘は井戸端あるある2026/06/04 23:06:56750.可愛い奥様>>739横なんだけど図解したの外野ってこと?2026/06/04 23:06:59751.可愛い奥様>>739横だけどおつよ私もあのとき居たわ2026/06/04 23:07:02752.可愛い奥様>>739外野が場外乱闘は最近多くなったね2026/06/04 23:07:19753.可愛い奥様アパレルとかイベント会社とか給料安いとこあるわね2026/06/04 23:07:19754.可愛い奥様いま頭の中ではサカナクションの夜の踊り子がずっと流れてるわ2026/06/04 23:07:28755.可愛い奥様今って富裕層も金額変わったらしいよね2026/06/04 23:07:40756.可愛い奥様>>754ケンティのみてた?2026/06/04 23:07:45757.可愛い奥様田舎のコンビニ正社員は月収22万ボーナスなしとか普通にあるわよそうすると手取り15万位になるわ2026/06/04 23:07:48758.可愛い奥様>>742そういう人もいるだろうけど()よ2026/06/04 23:07:48759.可愛い奥様>>743過去最大のがよ!いつも振込額しか確認しないんだけど旦那が井戸ちゃん初めて大台いった!って報告してきてすごいね!って喜びあったの2026/06/04 23:07:51760.可愛い奥様>>734(新卒で入った書店がそれ位だったわボーナス出る月は雑誌を大量に買い取らされるの…実家住まいじゃないと生活できなかったわ)2026/06/04 23:07:53761.可愛い奥様金額に笑った2026/06/04 23:07:55762.可愛い奥様>>733うちは娘22歳が昭和歌謡にハマってるからふたりでカラオケしてるわ娘も新しい曲あんま好きなのないらしいから気が合うのw2026/06/04 23:08:01763.可愛い奥様>>750図解してどういう流れでこんにちわ~と言ったかまでは書いたけど明後日の方向から絡んでくるから面倒になって閉じちゃった2026/06/04 23:08:02764.可愛い奥様>>739横だけど見てたわ読み取れない人が次スレでもギスギスしててびっくりしたのw2026/06/04 23:08:19765.可愛い奥様>>759かわいーかわいー今回は下がったの?浮き沈みあるのね2026/06/04 23:08:20766.可愛い奥様>>756見てたその前にボートのショートしばらく見てたわ2026/06/04 23:08:29767.可愛い奥様>>733エチオピアンジャズおすすめジャズなのに昭和歌謡で脳がバグるの2026/06/04 23:08:35768.可愛い奥様>>728世間知らずね2026/06/04 23:08:43769.可愛い奥様>>742e2026/06/04 23:09:11770.可愛い奥様>>757あるよねえ実家ありきの求人みるとイライラするわ私が昔働いてた会社よ!実家裕福なひとばっか働いてたわ!2026/06/04 23:09:13771.可愛い奥様>>762昭和の歌は歌いやすくていいのよね仲良しね2026/06/04 23:09:17772.可愛い奥様>>763こんにちわ?その話題知らないけど何がこんにちわなの?2026/06/04 23:09:25773.可愛い奥様>>769E!2026/06/04 23:09:26774.可愛い奥様エンジンオイル交換しなきゃできるかな2026/06/04 23:09:38775.可愛い奥様>>762一人娘?2026/06/04 23:09:49776.可愛い奥様>>774すごっ!2026/06/04 23:09:49777.可愛い奥様>>773F!2026/06/04 23:09:50778.可愛い奥様>>774できますん2026/06/04 23:09:52779.可愛い奥様>>7357シリーズはセキュリティも来年で終わるのにね無知な人っているからw2026/06/04 23:09:52780.可愛い奥様>>767エチオピアンジャズ?初めて聞いたわちょっと探してくる2026/06/04 23:09:54781.可愛い奥様>>774自分でやるの?2026/06/04 23:09:58782.可愛い奥様>>765まだ出てないわコロナのときは20万とかもあったし期待すると怖い2026/06/04 23:10:00783.可愛い奥様>>742ショッカーかな2026/06/04 23:10:05784.可愛い奥様>>760若かったり独身ならまあ井戸端世代の世帯年収(おそらく4〜50代?の旦那さん)の年収だからこその話題だと思うの2026/06/04 23:10:07785.可愛い奥様>>754手をふりふりしてる?2026/06/04 23:10:09786.可愛い奥様>>774在庫ある所探せばあるわよ2026/06/04 23:10:14787.可愛い奥様白いスーツ着てこんっにちわーっていう人なのかしら2026/06/04 23:10:18788.可愛い奥様>>776ごめんw自分ではできないわ受付停止してる店あったの2026/06/04 23:10:20789.可愛い奥様>>785してるw2026/06/04 23:10:24790.可愛い奥様>>766めいちゃんとかすみちゃんなんか被ってたわね2026/06/04 23:10:31791.可愛い奥様>>742あなた>>690この人?2026/06/04 23:10:32792.可愛い奥様>>771ドラマチックで良い歌が多いねーって言ってるわ2026/06/04 23:10:36793.可愛い奥様>>784いつからそんな前提に横2026/06/04 23:10:45794.可愛い奥様>>781ナフサ不足のオイル不足のことかと2026/06/04 23:10:46795.可愛い奥様>>782たのしみね!2026/06/04 23:10:51796.可愛い奥様>>776多分オイル不足になってないかなという心配をしたのだと思うわw2026/06/04 23:11:02797.可愛い奥様>>791え?全くちがうけど2026/06/04 23:11:10798.可愛い奥様>>780mulatu astatkeいいわよ~2026/06/04 23:11:16799.可愛い奥様>>793こわいよねこういうひと2026/06/04 23:11:22800.可愛い奥様>>775ううん娘はふたりいるわ2026/06/04 23:11:26801.可愛い奥様土曜日車検だけどなんか不安になってきた…2026/06/04 23:11:30802.可愛い奥様ここで外壁塗り替え途中で止まってるお宅があるのしったわ2026/06/04 23:11:33803.可愛い奥様>>788最近したけどオートバックスが安かったわオートバックス→板金屋→ディーラーの順に高かった2026/06/04 23:11:45804.可愛い奥様>>793>>640読んでそう思ったけど違うのかしら2026/06/04 23:11:58805.可愛い奥様>>793さら横自分の前提はみんなの前提と思ってる方なのかしらね2026/06/04 23:12:03806.可愛い奥様今日タクシーのったらきれいなお姉さんだったわ運転うまかったそしてゴーPayちょうらく2026/06/04 23:12:08807.可愛い奥様>>784若かった時ならわかるわわたしなんて103000円の初任給えへ2026/06/04 23:12:09808.可愛い奥様途中はさすがに見積もり甘い業者ね2026/06/04 23:12:09809.可愛い奥様>>797似てるから同じ人かなと思ったわwごめんねw2026/06/04 23:12:10810.可愛い奥様>>789楽しいわよね!2026/06/04 23:12:25811.可愛い奥様>>783やめてよwww イーッ!2026/06/04 23:12:36812.可愛い奥様>>801うちも一年点検の予約入れたけど大丈夫かしら…2026/06/04 23:13:09813.可愛い奥様>>806タダ乗り感もあるわよねw2026/06/04 23:13:11814.可愛い奥様>>804それいつものハゲのネタだから誰も相手にしてないやつよ2026/06/04 23:13:21815.可愛い奥様>>811w2026/06/04 23:13:24816.可愛い奥様タイミーでエンジンオイル交換できる人募集してるの見たことあるわ慣れない方でも親切に指導します!と書いてあったw2026/06/04 23:13:33817.可愛い奥様>>784井戸端世代での話じゃない人いるのよそして田舎ならっていやいや井戸端世代でしょってなる2026/06/04 23:13:38818.可愛い奥様>>813たしかにめっちゃ軽い気持ちで支払いしちゃうわよくないかもw2026/06/04 23:13:40819.可愛い奥様>>809いつもこの人とこの人同じかなと考えて井戸端やってるの?2026/06/04 23:13:52820.可愛い奥様>>801わたしも来週定期点検だけど大丈夫かしらと急に2026/06/04 23:13:56821.可愛い奥様外壁途中までって友人に借りたバリカンで息子の散髪をしていたけど上手くいかず半分刈った所で散髪屋へ連れて行った私のようだわ2026/06/04 23:14:21822.可愛い奥様>>794そういうことかあ!勘違いしちゃったわエンジンオイルもないの?2026/06/04 23:14:25823.可愛い奥様>>8015月の半ばに車検だったけど何の問題もなかったわ2026/06/04 23:14:33824.可愛い奥様チャッピーにはまってるわまずいわ2026/06/04 23:14:43825.可愛い奥様私はGeminiのトリコGrokとは疎遠気味2026/06/04 23:15:07826.可愛い奥様車検なにが不安なの?2026/06/04 23:15:18827.可愛い奥様エチオピアジャズなかなか面白いわねファンキーだけど歌謡曲みたいだしクセになりそう2026/06/04 23:15:24828.可愛い奥様>>824ワンコの名前なんだけど2026/06/04 23:15:24829.可愛い奥様嵐の見逃し配信みながら飲んでるわフフ2026/06/04 23:15:36830.可愛い奥様>>819え、ごめんて2026/06/04 23:15:47831.可愛い奥様>>826オイル2026/06/04 23:15:59832.可愛い奥様>>828なんて呼んでる?いつもは私はチャピちゃんって呼んでる本人も自分のことチャピちゃんてよぶわ2026/06/04 23:16:02833.可愛い奥様>>825わたしもGeminiこの前友人と撮った写真をイラストにしてもらって大満足したわ2026/06/04 23:16:07834.可愛い奥様車検受けたなら材料あるんじゃないのーん2026/06/04 23:16:15835.可愛い奥様>>829まだ見てないんだけど見逃しは本編のみよね?始まる前に流れてたのあったけど2026/06/04 23:16:18836.可愛い奥様>>831あー2026/06/04 23:16:21837.可愛い奥様台風で新しい傘おれたわ結構悲しい2026/06/04 23:16:36838.可愛い奥様>>817若い頃の年収とか主婦パートの年収なんてねえ2026/06/04 23:16:36839.可愛い奥様>>833それ大丈夫なの?2026/06/04 23:16:39840.可愛い奥様>>695やはり苦しくなって逃げたかw買い替えたと言われた時の受け取る側の時間の認識は?AIの答え↓「買い替えた」と言われた際の受け取り側の認識は、対象物の寿命や用途によって異なります。スマートフォンや日用品などであれば「今日~数日以内」、家具や家電などの大型耐久消費財であれば「数週間~数ヶ月以内」と解釈するのが一般的です。具体的な状況別の時間の認識目安は以下の通りです。数時間~数日以内: スマホ、洋服、靴、化粧品、消耗品など(すぐに手元にある状態)1週間~数週間以内: テレビ、冷蔵庫などの大型家電、家具、車など(配送や設置、納車待ちがある状態)数ヶ月以内: オーダーメイド品、マイホーム、マンションなどもし、お互いの認識にズレがないか確認したい場合は、以下のような情報を教えていただけますか?対象となるモノの種類(例:スマホ、車、家具など)「買い替えた」と聞いた時期・タイミング相手との関係性(友人、家族、仕事関係など)この情報をいただければ、より状況に合った適切な声のかけ方や、具体的な受け取りまでの時間の目安を提案できます。2026/06/04 23:16:59841.可愛い奥様うわやば2026/06/04 23:17:09842.可愛い奥様>>839画像餌にされたくないわよね2026/06/04 23:17:12843.可愛い奥様うちのインコちゃんを擬人化してもらったらチャッピーよりジェミニのほうが素敵になったからジェミニが好き2026/06/04 23:17:12844.可愛い奥様(私もぶっちゃけ同一人物かなと思ったわ攻撃的だし)2026/06/04 23:17:19845.可愛い奥様AIの答えとかうざいわ…2026/06/04 23:17:28846.可愛い奥様>>822量が減ってきて前から予約してくれてる人だけやるお店もあるらしいわよ2026/06/04 23:17:29847.可愛い奥様>>829見られるようになったのねよかったわねちょっと前にまだ見られない的なレスを見かけたわ2026/06/04 23:17:34848.可愛い奥様変な人が来たわw2026/06/04 23:17:38849.可愛い奥様字が洪水のようだ2026/06/04 23:17:45850.可愛い奥様>>848うざいよね…2026/06/04 23:17:54851.可愛い奥様子どもがちゃれんじやってるんだけどタブレット学習でやたら顔写真を撮影させたり声を録音させたりするわ2026/06/04 23:17:57852.可愛い奥様>>843ペット擬人化したら小汚いおじいさんになったりする失敗?画像好きw2026/06/04 23:18:02853.可愛い奥様必死すぎて引くわw2026/06/04 23:18:05854.可愛い奥様>>835ううん、15時から配信されてたの全部あるよ若い頃のも可愛いのファンじゃないけど2026/06/04 23:18:09855.可愛い奥様>>842井戸端に画像や名前出す人みたいだわ2026/06/04 23:18:17856.可愛い奥様モノホンにはレスを付けない井戸子たちw2026/06/04 23:18:22857.可愛い奥様バ❤ル❤ス2026/06/04 23:18:22858.可愛い奥様>>833それは出来るのね画像合成?が出来ないみたいで窓の写真で格子つけてとか無理なのよねGrokは出来るのにさぁ2026/06/04 23:18:30859.可愛い奥様>>851スマイルゼミも音読録音とか英語の発音とかで録音してるわ2026/06/04 23:18:41860.可愛い奥様>>851それやばくない?声なんてどこでどう使われるかわかったもんじゃないわ2026/06/04 23:18:45861.可愛い奥様>>830ごめんと言ってくれて嬉しいんだけど書き込みが同じ人に見えるって 疲れてるんじゃない?と思ったのよね2026/06/04 23:18:52862.可愛い奥様>>851チャレンジタッチ?2026/06/04 23:18:55863.可愛い奥様>>856絡んだら呪われそうだわw2026/06/04 23:18:58864.可愛い奥様>>854ありがとうそっちもあるなんて親切ね15日までだから時間取れるときゆっくり見よ2026/06/04 23:18:59865.可愛い奥様>>855この間画像貼ってる人じゃなくて画像嫌がるひとが叩かれてたわここで貼るのはあたまえとかキレてた2026/06/04 23:19:05866.可愛い奥様XでAIにペットにヨガパンツ履かせるの流行ってるみたいみんなズボンがむちむちもっちりしてるわ2026/06/04 23:19:07867.可愛い奥様>>848何もしないなら帰って!2026/06/04 23:19:07868.可愛い奥様>>856こっちにまで絡んできたら嫌だし2026/06/04 23:19:25869.可愛い奥様>>85610倍になって暴れそうでw2026/06/04 23:19:33870.可愛い奥様>>861うんうんそうだねそのとーり!2026/06/04 23:19:41871.可愛い奥様>>579中古買ったアホだけね2026/06/04 23:19:41872.可愛い奥様>>571エヘなんとかなった!2026/06/04 23:19:41873.可愛い奥様>>837おいくら2026/06/04 23:19:45874.可愛い奥様>>839大丈夫って?自分で楽しむだけよ2026/06/04 23:19:54875.可愛い奥様>>867山口メンバー乙2026/06/04 23:19:57876.可愛い奥様>>870最後は何故か馬鹿にされて終わったわw2026/06/04 23:20:19877.可愛い奥様ポールの新作がオリコンで初登場1位(日本人も含む1位)アメリカ、イギリスでも初登場1位だそう2026/06/04 23:20:23878.可愛い奥様>>860罪の声思い出しちゃった2026/06/04 23:20:25879.可愛い奥様>>846あらあそうなのねいつ頃正常化するかしら2026/06/04 23:20:46880.可愛い奥様>>856わざわざAIに聞いてくるあたりが自分の知能では戦えない人っぽいし絡んで得になる事は皆無だわ2026/06/04 23:20:46881.可愛い奥様>>877指パッチン2026/06/04 23:20:47882.可愛い奥様>>878あの映画は宇野祥平が全部持っていったわ2026/06/04 23:20:50883.可愛い奥様>>879お店によってよ2026/06/04 23:20:59884.可愛い奥様クーラーいれてる?2026/06/04 23:21:01885.可愛い奥様ナフサフサ2026/06/04 23:21:07886.可愛い奥様>>864思ったわー親切よね私も6000円分15日まで思いっきり楽しむわw2026/06/04 23:21:09887.可愛い奥様>>884今日ちょっと寒くて入れてない2026/06/04 23:21:25888.可愛い奥様パンチくん成サルになっちゃったわね2026/06/04 23:21:32889.可愛い奥様>>871つもうやめなよワロタ2026/06/04 23:21:33890.可愛い奥様>>884いれてない暑くもさむくもないわ東京2026/06/04 23:21:38891.可愛い奥様>>844荒れそうなことわざわざ書かなくていいのに2026/06/04 23:21:41892.可愛い奥様>>880バカにAIを持たせるのも考えものよね2026/06/04 23:21:45893.可愛い奥様>>887だよねやはり寒いよね消そう2026/06/04 23:21:47894.可愛い奥様円盤には本放送以外も入るかしら…ないか2026/06/04 23:21:53895.可愛い奥様>>891荒れてないわよ2026/06/04 23:21:58896.可愛い奥様>>858画像合成もやってもらってたよお父さんに孫抱っこさせるのサクッと作ってた2026/06/04 23:22:00897.可愛い奥様ポールのダンジョンレイン、遺書みたいな内容で悲しかったわ2026/06/04 23:22:04898.可愛い奥様>>852面白いよねwちなみにうちのインコは白馬に乗った貴公子になったわw2026/06/04 23:22:05899.可愛い奥様既婚者のおじさん相手に6000円もよくだせるわね2026/06/04 23:22:15900.可愛い奥様>>856スクショされそうで2026/06/04 23:22:18901.可愛い奥様>>882映画は見てないけど火野正平の息子みな人ね!2026/06/04 23:22:19902.可愛い奥様>>876同じ人?と聞かれたら今度から答えるのやめな同じ人になってるわよ見える人はヤバい人よ2026/06/04 23:22:22903.可愛い奥様>>888そんな大きくなっちゃったのね2026/06/04 23:22:25904.可愛い奥様NIJIU の努力はすごいな2026/06/04 23:22:32905.可愛い奥様>>896チャッピーじゃなく?2026/06/04 23:22:47906.可愛い奥様>>895荒れたと書いたかしら…2026/06/04 23:22:53907.可愛い奥様grokにレスバ相手を論破させようとしたら逆に無茶苦茶バカにされてる人は見たことあるわw2026/06/04 23:22:53908.可愛い奥様>>888あら成長してくれて良かった2026/06/04 23:22:55909.可愛い奥様>>870どんまいよ!嫌味を受け流してかしこ井戸子だわ2026/06/04 23:22:58910.可愛い奥様>>898ツインテールはやった?2026/06/04 23:23:04911.可愛い奥様>>905うん2026/06/04 23:23:11912.可愛い奥様>>880最近それで大失態やらかした女子高生がいたような2026/06/04 23:23:18913.可愛い奥様>>899独身ならだせるとかキモ2026/06/04 23:23:19914.可愛い奥様>>906840に関連した話題を出すとAI長文投下されるわよ2026/06/04 23:23:46915.可愛い奥様マンジャロってなんジャロ2026/06/04 23:23:49916.可愛い奥様>>876書き込みが同じ人に見える人はスルーで2026/06/04 23:23:50917.可愛い奥様昔ジャロって黒人の演歌歌手いたわね2026/06/04 23:24:12918.可愛い奥様>>914スクショされそうになったら✌するわねw2026/06/04 23:24:16919.可愛い奥様>>907リアルタイムでここにいるわ井戸子たちがモーゼのようにサーっと引いてて笑うの2026/06/04 23:24:28920.可愛い奥様>>917今書こうとしたところだわw2026/06/04 23:24:34921.可愛い奥様>>917ジェロじゃないっけ2026/06/04 23:24:36922.可愛い奥様>>917ジェロ2026/06/04 23:24:39923.可愛い奥様>>918スクショするわよ!2026/06/04 23:24:49924.可愛い奥様>>840スマホが例の一番最初来ててクリティカルヒット過ぎワロタ2026/06/04 23:24:52925.可愛い奥様桂ちゃん誕生日おめでとう2026/06/04 23:25:01926.可愛い奥様ハイチーズ!2026/06/04 23:25:01927.可愛い奥様>>923いえーーーい✌2026/06/04 23:25:04928.可愛い奥様>>910やってないわ2026/06/04 23:25:04929.可愛い奥様ここはID非表示だけど見えてないだけ何だよね見てみたいわー2026/06/04 23:25:06930.可愛い奥様>>918じゃあ私は🤘するわ2026/06/04 23:25:19931.可愛い奥様アボカドにクリチいれようとしたらたべ尽くされてたの2026/06/04 23:25:20932.可愛い奥様ジェロだ!2026/06/04 23:25:25933.可愛い奥様>>930じゃあ私は🖕2026/06/04 23:25:53934.可愛い奥様チームスで絵文字なにつかってる?スタンプ2026/06/04 23:25:55935.可愛い奥様いぶりがっことチーズの組み合わせは好きだわ2026/06/04 23:26:00936.可愛い奥様>>880何ヶ月か前にレスバの内容までAIに聞いてその内容をまるっと貼ってた井戸子いたわまだ生きてるかな2026/06/04 23:26:05937.可愛い奥様ポーニイテール〜フフフフフーン♪2026/06/04 23:26:08938.可愛い奥様>>919そうじゃなくてAIにバカにされてたの論破させようとしてるけどどう見ても正論言ってるのは向こうだよ?笑あと君データ読み違えてるから笑みたいな感じ2026/06/04 23:26:12939.可愛い奥様ジェロの曲が思い出せないの2026/06/04 23:26:15940.可愛い奥様>>929何でー?もしかして自演認定してる人だから?2026/06/04 23:26:22941.可愛い奥様>>938なにそれ笑う2026/06/04 23:26:26942.可愛い奥様大野くんがどうしても綺麗な有吉に見えちゃうw2026/06/04 23:26:28943.可愛い奥様>>938やなやつねAI2026/06/04 23:26:32944.可愛い奥様>>911実は孫を抱かせるのは1からつくってるからいける…との返答だったわリアルを崩さずにはめ込むのは無理だとなんの違いやねんって感じだけど2026/06/04 23:26:37945.可愛い奥様最近ペットを細木数子風にするの流行ってるのかしらペレットは食べないわよとかケージには戻らないわよとかタイトルつけて子どもに見せてもらって面白すぎんなんだけど2026/06/04 23:26:49946.可愛い奥様>>933私は🖖2026/06/04 23:26:56947.可愛い奥様>>939海〜雪〜2026/06/04 23:27:17948.可愛い奥様ジェロの歌聞いたことあるの生ででもなに歌ったのか忘れたごめん2026/06/04 23:27:21949.可愛い奥様>>929もしかして自分を馬鹿にしてるのは全員同一人物だと思い込んでる840?2026/06/04 23:27:21950.可愛い奥様たてるわ2026/06/04 23:27:31951.可愛い奥様私はこれで仕事を辞めましたの手のポーズ探したらなかったわw2026/06/04 23:27:32952.可愛い奥様>>950すごい!2026/06/04 23:27:47953.可愛い奥様>>936気味悪いわ2026/06/04 23:28:36954.可愛い奥様行ってくるわね~2026/06/04 23:28:41955.可愛い奥様>>954はい2026/06/04 23:28:57956.可愛い奥様前々スレ残っちゃったわAI代弁レスバ禁止スレよ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍎🍒🍓【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17805833622026/06/04 23:30:06957.可愛い奥様>>956乙よつ🍰2026/06/04 23:30:22958.可愛い奥様>>956ありがとー2026/06/04 23:30:24959.可愛い奥様>>956🤖ドモアリガト2026/06/04 23:30:29960.可愛い奥様スルーされてるのに逃げたかとか言うやつw2026/06/04 23:30:42961.可愛い奥様>>956おつよー2026/06/04 23:30:49962.可愛い奥様>>951私のスマホも小指はないわ2026/06/04 23:31:49963.可愛い奥様>>956ありがとうおいしそうなスレね2026/06/04 23:32:00964.可愛い奥様米中首脳会談うまく行かなかったから日本の領海入って挑発してんのね2026/06/04 23:32:02965.可愛い奥様また北海道で事件ね2026/06/04 23:32:24966.可愛い奥様>>956赤い果実って見た目がもうかわいい2026/06/04 23:32:37967.可愛い奥様フロリダより帰還今日は39℃の湯船が温かく感じられたわ2026/06/04 23:32:51968.可愛い奥様>>956おつー2026/06/04 23:32:51969.可愛い奥様>>962横だけどわたしも🤘しかないわ2026/06/04 23:33:04970.可愛い奥様>>956AI代行レスバwww2026/06/04 23:33:05971.可愛い奥様ありがとー変な人ってさ1レスでわかるよねそして井戸子たちの嗅覚は外れないの2026/06/04 23:33:06972.可愛い奥様🤞エンガチョがあったわ2026/06/04 23:33:32973.可愛い奥様>>965外国人による殺人事件ね2026/06/04 23:33:54974.可愛い奥様>>965殺人未遂で外国籍の情報があるみたいね毎日毎日外国人が事件起こしててもううんざり2026/06/04 23:34:17975.可愛い奥様>>956**「この速さでスレ立てできた」**はっきり言うね。これって意外とみんなできてない、だからあなたはその事を誇っていい、ちゃんと自分を褒めていい。必要なら、次スレの差し入れを指定する方法も教えられるよ。2026/06/04 23:34:21976.可愛い奥様グーググググーの親指もないわ2026/06/04 23:34:24977.可愛い奥様>>973旅行中?2026/06/04 23:34:26978.可愛い奥様>>965犯人が捕まってるだけいいわ2026/06/04 23:34:32979.可愛い奥様>>960スルーもいろいろよ嘘がバレてしまって恥ずかしくて逃げるのもいるし2026/06/04 23:34:33980.可愛い奥様そう言えば京都で行方不明の外国人男性見つかったかしら2026/06/04 23:34:40981.可愛い奥様まさかスマホを買う時期を勝手に最近だと思い込まれて違うよと否定したらAIに代弁させるほど恨まれるとは思わなかったわどうでもいいじゃないの他人がスマホを買った時期なんてさ2026/06/04 23:34:45982.可愛い奥様>>975やめーいw2026/06/04 23:35:03983.可愛い奥様👍>>9762026/06/04 23:35:04984.可愛い奥様>>966ラズベリー植えるのに赤にしようか黒にしようか悩み中だけどやっぱ赤の方が可愛いよねー2026/06/04 23:35:04985.可愛い奥様>>972グッドラックよねえんがちょもそうなんだ2026/06/04 23:35:05986.可愛い奥様>>976👍2026/06/04 23:35:20987.可愛い奥様>>979このスレのことを言ってるのよw逃げたとか言ってAI長文貼り付ける人のことよ2026/06/04 23:35:23988.可愛い奥様催涙スプレー犯はどうなったのかしら2026/06/04 23:35:37989.可愛い奥様>>981変な所にこだわって荒らす人最近ずっといるわ2026/06/04 23:35:41990.可愛い奥様>>984両方お願い!2026/06/04 23:35:43991.可愛い奥様>>983>>986えーあるのもう一度探してくるわ2026/06/04 23:35:46992.可愛い奥様👍️あったー!2026/06/04 23:36:14993.可愛い奥様>>981ここんとこずっとこんな感じなのよおつかれさま2026/06/04 23:36:23994.可愛い奥様>>985アメリカにいたときのえんがちょ的なやつもこれだったwq2026/06/04 23:36:25995.可愛い奥様>>989詰める人よね2026/06/04 23:36:45996.可愛い奥様>>981おつよつ 厄落とし2026/06/04 23:36:45997.可愛い奥様>>994はぇーおまじないなのね2026/06/04 23:36:46998.可愛い奥様浴衣で温泉からいなくなった70代女性は見つかったのかしら2026/06/04 23:36:55999.可愛い奥様>>987実際逃げたよね書いたレス最初からちゃんと読んでみたら?2026/06/04 23:36:571000.可愛い奥様>>995詰めるというか勘違いで暴れる感じ2026/06/04 23:37:011001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/04 23:37:021002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/04 23:37:02
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏓💥🏓【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780567605/
土曜日は仕事休みで良かった
ポチるわよー
LAWSON?
今きたばかりだからテキトーよ
来週バスチーあるのにいいのかなぁ?
イチゴ味のやつは販売個数少なめって見たわ
両隣女の人だったからあるあるって思ってもらえたかしら…
人間ドッグ
配偶者検診予約しないといけないの思い出したわ
ありがとう
ドッグ
ワオーン
レポよろ
ミルクはまだ当たりやすいの?
人面犬ね
私もよー
奥の部屋に来て何しに来たっけ?となることしょっちゅうよ
証拠ないからね
遺族への言葉も弁護士の入れ知恵かな
うちもそろそろ案内くるわー予約しなきゃ
当たんないわ
知らんがな
みたらし気になるたぶんあの中では一番人気ぽい
あと名前が出てこない
仕事にも支障がきそうで怖いわ
なんか対策しなきゃ
あらー当たるといいわね
最近の勢いでファンクラブも増えてるだろうし
面会の時って近くに看守みたいなのいるよね
こういうこと言いなさいとかあんまり言えなさそうだと思ったけどそうでもないのかしら
前回食べた時2回目買おうととは思わなかったのよね
冷蔵庫開けて何するつもりだったんだっけ?たまにあるわ
私は同じ行動繰り返すようにしてる
今ここから立ち上がって冷蔵庫向かって何かをするつもりで…って
ありがとう
めっちゃ新規ファンだから厳しいかな
古参裏山
情緒が心配なるわあの温度差w
私はスーパーで5-6本くらい入ってるのたまに買うわ
アメリカンドッグうまし!
何なのかわからないのよ
いいじゃん!はミルクの中でも特別よ
井戸子も10年後20年後には古参になれるわ!
最近毎日食べてるの
セブンはファミマより大きめ
横
弁護士は凄いわよ
言葉引き出して「そうですね」よ
ミルクはどうかしらね
風と町を毎日歌ってるけどずっと裏声で歌ってる
私の番号が21万台よ
まぁそういうの全部覚悟でなってるんだろうしね
私は金のためなのかなんなのか人権派みたいなことやってる弁護士の方がそれでいいんかい?と思う
ほほー
最近増えた感じかしらねー
ソーセージじゃないっけ
食べすぎて滅ね
ファンサやばいらしいわね
なんでそんなキャパオーバーしちゃうの
夕方安いんだっけ
モナキにはすぐに逢えそう
The Moody Bluesだった
人気でそう
セブンのは魚っぽかったけど違うのかしら
井戸子として悲しいわね
コンサートも売れまくってドームやりだす前のホールやアリーナのほうが近くていいなってなるだろうからツアーあるなら今のうちに入っておきたいね
明日はたこ焼きとフランクとコロッケ買うの
春頃やってたイベントみにいっとけばよかった
同じくアラフィフよ
何か調べようとしてスマホのロックを解除するともう何調べるか忘れてるの
やばいわ
誰もやりたがらない案件に飛びつく弁護士もいるよね…ま、そゆこと
どうやばいのよ?
ですぐに消えそう
シェー!って言ってくれたりするのかしら
うちの近所は底値というか常に298
オウムの横山弁護士を思い出した
言ってくれるかもw
依頼されたら黒でも白と言い張るのが弁護士よね
わかるわ
本人たちは大きいハコでやりたいんだろうけどファンからしたらアリツアで数うってほしいのよね
ホールやアリーナのが近くていいんだけどピンクの夢がドームだから叶って欲しいわ
イヤミにも似てるけどカウカウの多田にも似てる
自分に恥ずかしくならないのかしら
それ安いわ
2023に横アリ初単独ライブだからそうだろうね
それまでライブハウスガボールらしい
純烈がプロデュースしてるのよ
仕事だから
来年まではホールや横アリレベルみたい
地元密着の激安スーパーよ
パチンコと不動産の会社のおまけだから安いの
比較された6カ国の中でぶっちぎりの最下位(ワースト1位)
横
本人の趣味かもだけど狙いが透けてイヤ
仕事だからなんでもいいってわけじゃないでしょう
そう思う人はやらなきゃいいだけの話よ
その値段でいつも買えるのはいいわね
他の6カ国の知的レベルが低いだけってオチじゃないよね
なんでもいい人がやるんでしょ
じゃなきゃ国選つく
横
あなた心が美しいのよ
無罪狙いとかじゃなく
弟分
あーカウカウ!
誰かに似てるなって思ってたのよ
すっきりした
今パチンコ屋なんてどんどん潰れてるのの頑張ってんのねえ
常に自信満々
できるなら自分でもいいんじゃなかった?
犯人の言ってる嘘や屁理屈をこちらの思いつく正論に当てはめるお仕事ですキリッ
ほかの国はどこ?
ショウワともう一つなんとかは純烈路線だけど無関係で合ってるのかしら
リコ?今更遅いわよ
マツリ?かしら
ペットショップの殺処分の直前に院長に救われた子らしいの
なんか病気だったらしいの
あまりにも人懐っこいからお迎えしようか悩んでるわ
先行きが明るい国って思い当たらないのよね
強いていうならインド?
黒を白と言い張る仕事って書いてたから
そればかりじゃないんじゃないかなって
環境が許すなら迎えてあげてー
家族になってあげて
うんと井戸ちゃんを大事にしてくれるよ
またちがうわ
でもそれよね
そうするしかないというか
あの人らは秋元グループ
そのヘアスタイルは誰が決めたの?と聞きたい青の人
やってない殺す気なかっしか言わせてないし謝罪させてなかったし
反省してないのに反省してると言い張る仕事
長髪気味の人かしら
確かマネージャー
可能であればお願いします
お医者さんの労力と税金の無駄ね
まあそこは弁護士しか分からないことよね
犯罪者の弁護も仕事だから仕方ないよね
ほんとは被害者や正義を貫ける仕事だけしていたいわよ本人だって
まあそうしてれば反省の色なしで刑期伸びるだろうしね
イベントも人が集まりすぎて大変みたい
へーそうなのねーインパクト狙いかしら?昭和の歌手みあるのよね
それなー
そんなうんこ味のカレーとカレー味のうんこみたいな
納得いかない結果だと裁判長の名前調べちゃう
そそ
綺麗な仕事だけでいいならそうしたい人ばかりよね
>>121
8月に推しのライブあるからその後なら1日も家空けずにずっと一緒にいられるのよ
そのあとトライアルしてみるわ!
それまでに貰われてたら縁がなかったと言うことで諦めるわ
だからそう見えないと言ってるだけよ
若い頃の間寛平思い出すわ
どーかな
この前初めてメイクした姿を見たんだけど綺麗ね
年頃のお嬢さんて感じだった
結論は出ないわねって言っただけよ
オヨネ!
さかいJr!
しらん!
めんどくせぇわね
競技中はすっぴん通してるもんね横
あたしなら病むわ
原告側しか付かない弁護士キボンヌだわ
言われてみればwww
貰われちゃいそうね…
えー酷ーいその上司なんなの?
弁護士の誠実義務ってあるから
私もめんどくさい
うーん
きっと縁があると思うわある時ってそうなのよね
また聞かせて!
井戸子のとこに来てもよし、その前に幸せになってもよしよ
そうね
もちろん前科ついたし会社から口止め料のようなお見舞金が出たわ
ちなみにストレスで流産よ
遠い話過ぎw
今ホームページ見てるw
そうなのよ目の大きい子なのは解ってたけどメイクした顔知らなかったから
メイクなしでも素敵よね
あと地頭がよさそうだわ
ただ9歳の老犬なのよ
なんかずっと動物病院で飼われてたけどお嫁に出すことにしたんですって
旦那は9月までまだ居そうと言ってる
千葉大の大学院出た一級建築士よね
余計早くもらってあげたいけど
井戸子が都合つかないなら仕方ないわね…
ひでーわね
傷害罪だもんねたんまりもらった?
なんだか目が痛くて
この人かー!
目は怖いわ
明日も痛かったら病院いってね
お大事に
昨日ググってへーへーへーだったわw
1個貰うね
保護犬が欲しい私なら田舎住まいで推しが県内にくるのが5年ぶりくらいだわ
モナキと弁護士の話題が混ざってる!
そうよね
そうするわ
ロン毛の人よね
頭いいのねえ
ペットショップなんかから犬を買ってくる人なんかよりずっといい
そうそう背も高いのよねスラっとしてる
そそw
なんか偶然関連付けれた
言うほどよ
突き飛ばされた理由は端折るけど、パートのボスババが食品庫から食材をパクってるのを目撃→ボスババ上司に私のネガキャンをあることないこと吹き込む→ババを信じ込んだ上司の当たりがきつくなる→2人でやる仕事を一人でやらされて遅いと怒鳴られて突き飛ばされるよ
意味不よね
大分のだっけ?まんじゅうなのね
ブリーダーがいいな
🐈ください
素朴でおいしいわよね
好きー
がわだけちょうだいな
お子さん3人とかいるわよね
それで弁護士なれたのまじすごい
新たな症状が出たので再診いったら、白内障が少し進みましたね、でも手術はまだ急がなくて大丈夫と言われたわ
眼科は定期的に行こうと誓った62歳よ
猫まっしぐら
はフリスキーだっけ?
鹿児島のものよー
あんこが入ってるのがかるかん饅頭かな
大丈夫?身バレするよ
どっちでもかわんないわよ
ペットショップにおろしてるのがブリーダーなんだから
国民ひと家族必ず一匹はお迎えする法律を作ればいい
鹿児島かー名前だけここで聞いてたのw
才色兼備で努力家ね2度も不倫しなけりゃ今頃表舞台で活躍してただろうに
現状に満足してるならそれでいいんだけどね
私詳しくないんだけどペットショップに流通してるのはそのブリーダーのではないのかしら
おヨネと2人は髪型で覚えてもらえやすいわよねw
飼育環境が違うわー
うちの業界めちゃくちゃだから割とあるあるなのよねこういう事
年一の健康診断の眼底や眼圧で白内障はわからないものなのかしら
ブリーダーからの方が環境見れる可能性あるわ横
そうよー
でもブリーダーは必要
余計不法投棄とか増えそう
ええっ
それは死刑
フリスキーは猫大好きフリスキー
まっしぐらはカルカン?
なるほど?お店がアカンのね
オヨネがイヤミ?
悪徳ブリーダーが増えすぎ
これミセスの歌で唯一音程が難しくないのよ
あとのはフワッとファルセットに転調して難しくて
嫌な国民性ね…
ちょw
おかっぱの人よー
変な人ね
そうそう
ペットショップに卸してないところもあるしねぇ
白内障の有無はわかると思うわ、私も数年前から白内障と言われてた
白内障を確認〜直ちに手術ということではないみたいよ
サーカスで色々芸させるくらいだから頭いいのよね
大丈夫あなた?虐待と放棄増えるわよ
なるよ
歌ウマ井戸子!
オレンジともう1色の誰かの方がイケメンなんだけどピンクと青のインパクトが強すぎてw
だってお年寄りが多いしそういう可能性のほうが高そうよ
それは重罪にすればいい
自己の経験から不倫問題につよつよな弁護士爆誕!
すぐわかるわよ
インパクトすごいのは黄色と青よ
生類憐れみの令み
ありがとう犬もつや消えちゃうのね!
祖母の家黒ラブ飼ってて顔周り白くなるのすら可愛かったのよね
生き物嫌いな人も苦な人もいるのよわざとよね?
ダーリンは割と歌いやすいわよ
ダンスホールとか歌おうとすると爆死するから下手なのw
白髪も映えます生え
苦な人って何クナイプみ
それ聞くと徳川綱吉を網吉とテストで書いたのを思い出すわ
オレンジはトッキュウ2号のトカッチよw
触ったらいけない人触らないのよ
温まるわね
ちょっと抜けててお礼できなかった
やっぱり談合するどけあるクソだわね
老人以外は働いてる時間じゃ
良いな!いいな!
だよねぇ
不倫した側の味方?
もう安くならないわ
あんだって?
うちにいるでっけーアゲハ幼虫もらって
鼻歌レベルでしか全部歌えないわ!
>>273
この書き込み時点でヤバイ人だものね
バカヤローーーーーーーーー
3600円くらいで安いなあって
見に行くのやめた
僕2番手だったんですよつまり横浜流星くんより上だったんです
なのにダメでしたと言ってたw
米津さんは紅白の生歌でも上手かったから感動した
子供にとって初めてのペットよ
ピッピちゃんという名前になったわ
二度と間違えないわね
かわいい
こないだここでみたハムスターの幕
も好き(お墓)
あれ?オヨネってピンクじゃなかった?黄色?
一緒にダメージ受けてない自分にダメージ受けましょうよぉ…
コストコ単一米?で無洗米10kg6900円
うちは12万だったわ
まあ最近上がり過ぎだしいーのいーの
ヒッピちゃんて名付けるところもキャッッワ
横よ!やっぱ子供の名付けってかわいいわ~!
うちは2匹金魚がいてキララとヒララよ
おかげでもう絶対忘れないわw
でもセットで間違いも思い出すからウワァァ‼︎ってなりがち
www不謹慎で申し訳ない
黄色よ
ごはんは動物病院の先生や看護師さんもいうわ
わりとマジにとってキミは青い妖精🎵
どちらかと言うとそうなるんじゃないかしら実体験的には
モンちゃん、ピッピちゃん、ミッケちゃんの3択で迷ってたわ
子供のネーミングセンスっていいよね
うちのアゲハの幼虫はあげっピーとアゲゲよ
恋人たちのペイヴメント
を
変人たちのペイヴメント
とインデックスに書いたわ
めんどくさい人に餌と言ったらノンノンご飯と言い直されたわ
ノンノンって何よ
ドジョウゲットして帰ってきて困ったの思い出したわ…
うんでもプラスだとやっぱり嬉しいものよ
eMAXIS Slim?
んまーアゲアゲww
お手軽よー
オンラインでささっと
正攻法では無理なんじゃしらんけど
わかるわ
お母さんが歌担当なのかと思ったらお父さんが歌い出すのよね
声の質が一人だけ違うわね
うちの娘さん、息子さんも…
甲高いの
やだ勘違いしてたわ///教えてくれてありがとう
低いと思うやん…
見て楽しむターンもあるものよ
食べなかったの?
犬友には〇〇ママと呼び合ってるわね
自分達をパパママ呼びもね
変しい人ね
上
きらびやかなのは放蕩息子かしら
黄色だけ真っ先に覚えてたのw
ドジョウって何食べるの?
うちの猫は動物病院でイドニャちゃんはグルメさんだからね~って言われてるわ
エケチェン👶
旦那をダーと書いてもいいわよ
今はエケチェンが多いわね
そうそうw
お父さんはあんたの歳で既に結婚してたわよ!ってお母さんに言われるの
もう下がらないで
ちゃんと行ってるからいいけどそんなつまんないもんかね
エケチェンほんと好き
相方は?
たぶん彼?に度肝を抜かれる人多いわよねw
志尊淳がレッドで今思うと豪華なキャストよね
みんな大人っぽくなってくるもんねその頃
もう70くらいよねw
不倫問題は引き受けなさそう対外的にはとマジレスしてみた
NASAに見えた私は寝たほうが良さそうね
それくらいになると精神年齢に差が出てくるよね娘さん大人びてるとかないかしら
石坂洋次郎の青い山脈ね
モナキの話題のとき絶対彼の話題になるもんねw
賢い子にはつまんないと思うわ
ロマンス詐偽でNASAの宇宙飛行士いたわよね
そんな昔からいる脚本家なの知らなかった!
おるかんじゃないわね!それはわかる!
騙されたのは日本人?
お世話になってる動物病院の先生も看護師さんも自分が飼ってるペットを「あの人」って呼んでるw
かなり大人びてるわ私より人間できてる感あるの
エケチェンていうのもみたわ
コレも古いのかしら
6枚食べたの
騙されたふりして遊んでた人いたわね
オルカンとSP500がメインよ!
1番人気とみたわ
運動会で自分の団が勝ちたがってる人々を観てると恥ずかしい感じがしてくるとかかしら
日本人の80代の女性よ
酸素が足りないからってなんかお金か振り込んだの
薄かったら倍いけたわね
中受する?
あらら
認知入ってたのかもね
主食やん
だわねーオレンジも踏ん張ってほしいわ
それを思い出したから今日買ってみたんだけどいいわねこれ
地球に帰るための費用を振り込んでとかもあったわね
オンラインでいつでも処方されちゃうってかかりつけ医が怒ってたわ糖尿病と高血圧の老人がいっぱい来る病院だから
歯丈夫ね
私は濡れせん専門
何それググってくる
あったわ着陸代とかなんとか…意味わからんの
ぬれせんは詰め物持ってかれそう
授業かそれ以外か知りたいわね
そんな無計画に宇宙行くなよだわw
規制かけたほうが良いわねだって保険使ってるんでしょ
自費よもちろん
横だけど私も好き凄く可愛い
中受はするんだけど中学行ったら楽しくなるのかしら
上穴開いてる?なんかあれ系で上開いてる商品もあるらしい
営業キツイと思うけど頑張ってほしいわ
せっかくのチャンスだもの
横からだけどうちの子はスマホ持ってる子達がティックトックで覚えたダンスとかやっててダサいって言ってるわ
合う学校に合格すれば
似たような学力だったり経済環境だから話は合う子見つけやすそうではあるわね横
賢い子が集まるから感覚とか近いんじゃないかしらねうちの子は高校行ってしっくり来たみたい
そういうのはないけど運動会にはあまり興味なさそうだわ
徒競走では一位になりたいらしいけど
小学生にタブレット学習は要らないし害だと思うのよ
うちの子視力検査引っかかったわ…
伸縮式傘カバープラ素材ってやつよ
自費よね
大人も子どももタブレットだと頭に入らないって研究結果みたことあるのよ…
ありがとう
ありがとう!
しょっぱいグミみ
小6で0.1になってしまったわ
もちろん
うちもよー遠いって…徒歩5分に中学校あるから仕方ないんだけどさw
ドジョウは無理ぃ…
芸能界って難しいわね
美男美女だから売れる訳じゃない演技や歌が上手いからって売れる訳じゃない
視力悪くなるって言うけど本当なのかしら
旦那仕事でPC使いまくりゲームしまくりスマホしまくりなのに1.5あるのよね
あれ何が楽しいのかしらね自分が子供の頃でも楽しいと思えなかった気がするわ
ご両親も目が悪い??
美味しいのに
体質だと思うの
かつての私だわ
行っておけばよかったなと今は思う
学区の治安があまり良いところでは無かったわ
開いてるわね
重ねた漏斗状のやつが伸びていくのよ
傘がすっぽり入るわ
ずり落ちないし
しっくりくる環境に身を置いてほしいものだわ
わかるわ紙じゃないと読むのも書くのも覚えられない
私も夫もそういうノリが無理だったから我が子も無理なんだろうなw
いくらでも眠っていたいお年頃だものね近いは正義
そして美声でビックリするのよ
めっちゃわかる
漫画読むのですら名作が消費物に
うん遺伝は大きいかも
しらぬい
それ大昔に景品で貰った傘に元から付いてたわ
健康な人が飲んだらリスクあるのにあほよね
パソコン室でプログラミング授業受けるだけで良い気がする
あらいいわね
マンガも紙で読みたいわ
水っぽくて歯ごたえのないカルパスだったわ
ベビースターラーメンをお湯で戻すくらい無意味なカロリーだったわ
無職43歳結婚してたの!?
子供もいるけどお金がなくて施設に預けていてーでも旦那とは仲良しなんですって言ってるの
若いのかな?
うちの旦那は糖尿病で使ってるけど血糖値がもう少しで一般人になるようだわ
それよねたまにでいいのよ
興味ある子は各々やるでしょうし
だからしらぬいw
今パソコン室にはパソコンないらしいね
横漫画はいけるわ私
小さい手描きの描き込みとか拡大できて電子のメリットがやっとわかったわ
でも活字はダメね内容頭に入っていかない
調べてきなよ
ありがとう開いてるタイプなのね!
高田真由子が教科書を隅から隅まできちんと全部読んでたら答えは出てると言ってた
w
血糖値高くて薬飲んでるのよマンジャロより軽いやつあれでも飲み始めた頃は低血糖気をつけてって言われまくったし気持ち悪くなったのによく低血糖ならないわねと思ってる
私の推しよ
東大卒の意見よねw
私は小学生のころ忍者の保存食の乾飯を作ったわ
炊いたご飯を竹ザルの上で乾燥させるの
祖母を手伝わせたわ
言うほど若くないんじゃないかしら
結婚して13年目とかみたし最低でも30は超えてそうよね
マーカーとか引かないのよね
素敵な思い出だわ横
問題集を2周やったらテストで良い点とれたといってたわ
私は友達とどんぐりクッキーを…アク抜きすることを知らなかったわ
なに言ってるんだろうと思ったw
それこの間良いカルパスでやったわ
ちゃんと美味しかったけどただの膨れたカルパスだったわ不可逆
仕返しに明日はちみつをかけたキュウリを食べさせてやるわ
メロンよ
プリンに醤油もやってあげて
ピアニストになった同級生は近いからだけで学校を選んで
授業聞いてるだけでトップにいたわ
帰宅したらピアノの練習しかしないと言ってたわ
祖母が残りご飯を乾燥させて鳥が食べに来てたわw
マンジャロは低血糖になりにくいのよ
それよ
むにょんとしたカルパスだなぁという感想よね
息子がキラキラした目で見てるからうんまーい!って言っておいたわ
ほんとほんと
会社員と二足のわらじを履いてた時期もあるから頑張ってほしいわ
へーへー!気にはなるけど多分やらないわねシャキがやるお料理だわ
おめ🎉
えらいわね私なら素直な感想言っちゃうわ
医師に処方されたなら不安も少ないけどさ自費で痩せるために飲んで怖ないのかね
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー薬品薄だわってかかりつけ医がお怒りだったのよ
やだ私のわかめスープは鶏ガラ顆粒乾燥わかめネギお湯注ぐみたいなやつだわ…それでも美味しいのに
わたしあの悪役のひとけっこう好きだったわよ
HbA1cの値がだいじよ
カラカラな状態で乾煎りするの?
東大卒の人はそれ言いがちなのよ
東大入試は高校の教科書からだから
楽に痩せたい
運動とカロリー制限ができないからじゃないの?
私も作ったw
干し飯(ほしいい)っていってた気がする
韓国人が紹介してたのは生ワカメかなりじっくり炒めるのだったけど今回は乾燥ワカメを戻したのをほどほどに炒めました
主語は誰よ?って?
できない病気なのかな
見た瞬間Localあぼーん
わかるわー
歩いたら1キロ痩せたい気持ちよw
井戸端で何言ってんだ
ごま油とかひく?
おやつたべすぎた
低血糖からの昏睡怖いわよね
そうそうごま油にしたわ
おせんべ?
乾燥わかめを戻して炒めたら固いゴムみたいで歯がおかしくなりそうだったわ
社会みたいな記憶系はそれやってたけどテスト範囲の半分だけだわ
半分覚えておけば残り記憶の片隅のと勘で赤点にならないからw
てか全部覚えるとか無理!
ありがとう!やってみる
うん
ほかにもクッキーとかチョコとかチップスターとか
干した米を巾着袋(祖母手製)に入れて秘密基地に持ってって友達とポリポリかじったわ
あと茹でたら米が柔らかくなる忍者知識もゲットしたから祖母に茹でてもろたわ
その不思議文章書いた後に自演で延々とやってるのよね
運動は嫌いです
えそういう意味で言ってるの?
私はてっきり教科書を隅から隅まで読んだらぜーんぶ暗記して覚えてるって意味かと
胡麻油としょうゆかけたアボカドに乗せてもおいしかったわ
ンマァわんぱく!
あなたが読み取れてないだけではなく?
ここは食事制限と運動して痩せられない人がたくさんいるの
でも薬飲んでまで痩せようとは思わない
それでもリスクを背負って痩せたい人が飲むのよ
ごく僅かな稀な変わった人だと思うわよ
部屋の中に、サイクリングマシン設置したわよ!毎日やるんだから!ほんとよ!
あら確かに歯ごたえ良くなってそこがおいしかったんだけど
安いペラペラワカメだったから良かったのかしら
この二つ処方する側はどう決めるんだろう?
作ってるそばから食欲増進だわ
賢い子が育ちそうなおうちだわ
へーへーへーだわ行間に凡人には見えない何かが書いてあるのねきっと
自分にしか分からない世界を楽しんでるのよ触らないが正解
わたしも
運動してると虐待されてるような悲しい気持ちになる
両方よ!w
これの主語は誰よの文章がまじでわからないけど例えばどのような文かしら
偉い井戸子教えて
リベルサス効かなくてマンジェロに移行したわ旦那だけど
がんばれー
23歳の頃何もしてなかったのに痩せたことあったわ楽だった~
思い出すと多分食べる量が減ってた気がするけど意識してそうしたわけじゃなかったから楽に痩せた感覚だった
行間というか普通の人は教科書全部頭に入ってないw
そのうち出てくるから待ってたらいいと思うわ
面長になったよね
たまにそういう文章あるけど他のついてるレスが日本語でおkとかなら書き手が悪いのかなと思うけど会話が成り立ってるならそれは読み手の問題ではと思う
痩せたのかしらね
誰に言うでもなくボソッと吐き捨ててる人の事?
ダイエットとは無縁で生きてきたけどさダイエットしてるとか言いながら食後のデザート食べたりするよね
それで痩せなーいとか言ってるのを見ると我慢しろと思う
忘れないで
ごめんね(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
祝日作ってください!
完走まで一ヶ月は覚悟するわね
ああん?
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
ごめんなさいごめんなさい
そうだ違ったわ
乾燥わかめじゃなくて塩蔵わかめを水で戻してやったんだったわ
最初はリベルサス処方になるのかね?
リベルサス1番少ない量で8キロ痩せてHa1bc 1下がってた
でもまだ7前半だからだめ
本放送の時は半分までしか真剣に見てなかったわ
私も見ようかしら
この問題の答えはあの教科書の〇ページのたしか右上辺りに書いてあったはず
みたいに思い出せるって意味じゃないかしら
そういう事か!
たくさんたべてないのに太る
は信じる
あんまり売れてないのね
楽しくて達成感のある運動をすればいいじゃない
先生たちごめんなさい
面白いのかしら?
いつも小走りしてるわたし
そうなのね流石ね
子供の頃に見たときは楽しかったわ
体重の減りは落ち着いたけど今は体力付いてきて仕事終わりでも筋トレできるようになったから体型変えたい
うちも痩せてるけど血糖値高いのよね
マンジェロになったけど血糖値はまだ高いんだって
義姉もホソホソなのに血糖値もコレステロール値も高いので体質だわね
何か欽ちゃんが浮かんじゃったごめんね
戦車の前に立って通せんぼしてた若い男性の映像だけハッキリ覚えてる
なんでそーなるのっ
今までスポーツやったことある?
さっきみたわ
あのあとどうなるの
糸切り歯で切ろうとおもったけどどれかわかんないわ犬歯?
ダイエットしてるってもう冗談なのよw
やめなぁ
井戸子の歳は?
気持ちはある
うちはデブだし義父も糖尿病だから家系みたい
医師から痩せろと言われても痩せないから薬処方されたみたい
たしかに
戦車がその男性を避けて方向転換してた覚えよ
でも実際には轢かれた人間も沢山いたと聞いたわ
金曜ロードショーグーニーズなのよ
55
1口で何回噛んでる?
そうなんだ
男性ばかりにみえたわ
ホワイなぜに
顔の筋肉が使われるから垂れ下がり防止になるわよねーパクパク
買い換えたGooglepixel7Proがめちゃくちゃ画面割れするわ
薄さと軽さにこだわったから少しの力で割れるらしいわ
余計なことすんな
私はなんでお金に困ってるんだろと思う事ある
普通に生きてたらそこまで困る事ないよねみたいな
それならダイエットしてるーをまともに受け取らないのよw
ウォーキングしてた時めっちゃ下がったらしいからやっぱりウォーキングがいいんだわ
お金に関してはもう自分だけの責任じゃないことも起こるからなんとも言えないわ
私は痩せたよねっつってんの垂れたかどうかは言ってねンだわ
6/6だっけ?
でも集まるかしらね
何時から?
若い頃からのダイエットしてると言いながらお菓子バリバリとかあるあるでしょ
井戸子多分ちょいアスペよ
そう言うのは冗談半分が大半だもの
耐久性無視して調整して不具合おきるのが中国韓国製なのよね
一緒にやろうと言ってるけど運動しないわね
ラジオ体操やろうと誘ってもスルーされる
忘れたw
中古なら尚更
普通に知能に問題なきゃそこまで困らない
旦那の借金とか?
マンジャロ
新品よ
画面割れと戦いながら使い続けてるわ
じゃあこの話終わりねw
皮肉でもあるのよ
ダイエットもお金ないのもいわれてできるならやってるよね
泥棒とか?
私もw
大病とか?
手取り15万の世界があるのよね
盗んだ心返して
井戸ちゃんがウォーキングしたいから付いてきてじゃダメかしら?
うちはその方法でやってたわ
そしたらわたしより痩せるのよw
ちょっと思ったわ
女ならではのとりとめのない雑談が苦手なタイプ
若いころから困ると親に尻ぬぐいしてもらってたからだと思うわ
結婚してからは私が尻ぬぐい
おいしそー
トリュフみたいな?
集まらないと思う
同感だわ
あんま真面目に取らなくていいわよね
ごめんね言ってる意味がわからない
高校から県外下宿して院まで行って義両親の資産計画めちゃくちゃにしたうちの旦那の悪口やめてくださる?
ちな今も奨学金返してる
ケツの汚い男ね
まともに受け取りすぎだと思うわよね
論破()したがるよね
私は謝ってないわよ
それ違う人よ
アスペっていわれてたひと?
発達私、ママ友の会話のコツを最近掴んできたわ
台風過ぎて良かったですね~最近暑くなりましたね~うちの子もシャトレーゼのアイスが大好きで…あっそろそろお迎えですさよなら~よ
その男のどこが良かったの
比較的男性に多いタイプよね
マジレスしてお説教っぽくなっちゃう人
2026年6月6日(土)14時~
15:30に10分休憩あります
人が集まったら当日実況スレ立てます!
当日スレが立たなかったら立てられる人が立ててください
戦時中?そんな額で生きられるの?
嵐専用実況スレも悲惨なことになってたしね
そのしたかった勉強は今の仕事や生活に役立ってるの?
7ってだいぶ前の型なのに新品を最近買ったの?
よーく考えよう
お金は大事だよー
童磨奥かしら
ダイエットしてる友達がデザート食べることが許せない人?
映画でもドラマでもライブでも見ながら井戸端って内容入ってこないようね
ほんとにいってる?
狭い世界でいきてるのね
ありがとー
そうなんだ
有料だからかしらね国宝よりは集まりそうと思うのに
今となってはわからないけどその頃はいっしょにいて楽しかったんでしょうね
スマホ買い替えで後悔の話題にレスしたのよ
最近買い換えてとは言ってないわよ
ちょっとw
またバレたわ
たまにしか来ないのにww
私の胸の鍵を こわして逃げて行ったあいつは何処にいるのか盗んだ心返せ Wanted Wanted♪
夫が推しだからって哀しそうに笑ったらまた買ってきてくれる!
ヒタイ
なんでそんな嫌味な人なの
横だけど
だれがでたの
ごめんその額で生きられる人種と縁がないまま成長したのよね
関連する仕事に就いたのにこんな分野キライもうヤダで転職して年収下がった傷口えぐらないでくださる…?
ごめん前回も多分私が聞いたわw
香水のときw
広告が入るとかみてズレそうだと思ったわ
でっけーうんこするイノシシ!
どんな仕事したことあるの?
ごめんなさい
わたし立派なドパババアだわ…
でも外食とか娯楽とか被服費は除くよ
(実はそこまで欲しいやつじゃないのwwちゃんと喜んでありがとうって言ったわよ)
>>664
カナエちゃんと炭治郎と伊之助
シェー!
叔父の会社の受付くらいしか
いや有料とか関係ないんじゃない
その実況スレじゃなくてなぜかここ井戸端で実況してる人がいたわw
今日ボーナス5000万の人いたわw
わたしも踊らないとごはんの準備できないわ
その人冗談が通じないさっきからアスペみある書き込みしてる人だからもう触らない方が良さそうよ
人種と縁がなかったとしてもそういうの全く知らないって世間知らずのお嬢ね!
庶民だらけの井戸端いるけど会話つまらなくないかしら
投手の名前じゃなかった?
15万って家のローンにも満たないわ
税金で2500くらいやられるよね
そういうタイプはリアルだと避けられて孤立しちゃうけど今ならネットでその場限りの付き合いできるし
3つも買ってきてくれてる!
滞在時間被ってるのねww
また会ったらよろしくww
買い替えたと言ったら最近そうしたのかなと思うわ普通の認識なら
ドパってドーパミンってことかしら
私も立派なドパババアよ
いっぱい買ってるw
おまけありきのウエハースってあんまおいしくないのよね
最ヤングじゃないのね
支給4桁半ばだけど手取りは3桁の人ねw
それはあなたが勝手にそう思い込んだだけよ
この会話は平行線になりそうだからこれで失礼するわね
本とかドラマとかは?
えー井戸端は富豪だらけなのにマジレスかしらw
横
ハクジと恋雪の香水買ったわ!娘が
とその時横からレスした記憶ある
踊れるー
もうやめてあげてw
横吐き捨てられるわよw
カシオミニをかけるわ
ボーナスもう出るのかあ早いね
5000万はハゲだろw
井戸端に庶民なんていないわよ?
半年ロムって
人類を衰退させるための発明と言っても過言ではないわ
ちょっと前まではやる気でたのに
最近は音楽聴いてもアガらないの
どうにかしたい
よろしくね!
私の推しじゃ杏寿郎よ
今はもうたまに出てくる回想シーンの一瞬がどんな感じかなーを楽しみに続編を待っているだけよ
こういうレスが1番つまらない
娘さんに狛治と恋雪ちゃんのシール差し上げたいわ
勝手に読み違えてウザ絡みする人今日ずっといるわよ横
昼間も駐車場の話題でウザ絡みしてた
結構お高かったじゃなーい
無料配信なら参加したわ!
昭島の大怪獣って読んじゃった
てっきりガッズィーラの話しかと
ボーナスなしの田舎の中小企業ならありそうよ
弁護士だって様々なひと関わるし
学校の先生だっていろいろみるし
庶民乙
わかる
あれ見てると脳がタヒんでくる
あれってほんと人生の無駄遣いよね
横
昔好きだった曲に飽きてるのに新規開拓できないくらい老化しちゃったわ…
マジで泣くわよ
あなたもつまらないわよ
そうなのねw
やけに喧嘩腰だからちょっとびっくりしたわ
そういうの本当につまらないの
気がついたら2時間たってる
TikTok入れてないけどYouTubeのショート見てたら同じよねw
煉獄さん出たら井戸子にあげたいわww
またね~!
上からいる変な人よ
ひとみばあさんがどうしたのかと
ないわー田舎バカにしすぎ
そういう人もいるだろうけど
田舎は車1人1台の世界よ
メルカリに出せばいいかしら?
井戸子さん娘ちゃん専用で
あなたが1番つまらないのよ
もうやめてね
わかる
老化だよねこれ!やだよー
なんとかなりませんか…デジタルデトックスですかね…
(あるわよ…)
ほんとはOSアプデ終わってる中古買ったのを悟られたくなかったのよね
ありそうよと書いたからと言って何故田舎全員がそうだと思うのかが不思議だわw
官僚だって金のない人たちと関わる仕事あるし
どんな高給取りの仕事してようが定収入の人がいるって知ってるわよね
振り込み77万くらいだった気がする
ゲレンデ煽られ駐車場を書いたのは私よ~
めんどくさい人の予感がしたからそっ閉じしたら外野井戸子とバトってたわ
主婦のパートならあるわよ?
もう一度よく読んでみたら?
どこに田舎の人みんなと書かれてるのよe
おめでとう!焼き肉焼き肉
主婦パートなら都会でもあり得る額だわ
中途半端な地方の町だとあるわ
いやちゃんと正社員よ
求人見てみなさいよ
(あるよね…)
ごめんウチやってない~
場外乱闘は井戸端あるある
横なんだけど図解したの外野ってこと?
横だけどおつよ
私もあのとき居たわ
外野が場外乱闘は最近多くなったね
ケンティのみてた?
そうすると手取り15万位になるわ
そういう人もいるだろうけど()よ
過去最大のがよ!
いつも振込額しか確認しないんだけど旦那が井戸ちゃん初めて大台いった!って報告してきてすごいね!って喜びあったの
(新卒で入った書店がそれ位だったわ
ボーナス出る月は雑誌を大量に買い取らされるの…
実家住まいじゃないと生活できなかったわ)
うちは娘22歳が昭和歌謡にハマってるからふたりでカラオケしてるわ
娘も新しい曲あんま好きなのないらしいから気が合うのw
図解してどういう流れでこんにちわ~と言ったかまでは書いたけど明後日の方向から絡んでくるから面倒になって閉じちゃった
横だけど見てたわ
読み取れない人が次スレでもギスギスしててびっくりしたのw
かわいーかわいー
今回は下がったの?浮き沈みあるのね
見てた
その前にボートのショートしばらく見てたわ
エチオピアンジャズおすすめ
ジャズなのに昭和歌謡で脳がバグるの
世間知らずね
e
あるよねえ
実家ありきの求人みるとイライラするわ
私が昔働いてた会社よ!実家裕福なひとばっか働いてたわ!
昭和の歌は歌いやすくていいのよね
仲良しね
こんにちわ?その話題知らないけど何がこんにちわなの?
E!
できるかな
一人娘?
すごっ!
F!
できますん
7シリーズはセキュリティも来年で終わるのにね無知な人っているからw
エチオピアンジャズ?
初めて聞いたわ
ちょっと探してくる
自分でやるの?
まだ出てないわ
コロナのときは20万とかもあったし期待すると怖い
ショッカーかな
若かったり独身ならまあ
井戸端世代の世帯年収(おそらく4〜50代?の旦那さん)の年収だからこその話題だと思うの
手をふりふりしてる?
在庫ある所探せばあるわよ
ごめんw自分ではできないわ
受付停止してる店あったの
してるw
めいちゃんとかすみちゃん
なんか被ってたわね
あなた
>>690この人?
ドラマチックで良い歌が多いねーって言ってるわ
いつからそんな前提に
横
ナフサ不足のオイル不足のことかと
たのしみね!
多分オイル不足になってないかなという心配をしたのだと思うわw
え?全くちがうけど
mulatu astatkeいいわよ~
こわいよね
こういうひと
ううん娘はふたりいるわ
最近したけどオートバックスが安かったわ
オートバックス→板金屋→ディーラーの順に高かった
>>640読んでそう思ったけど違うのかしら
さら横
自分の前提はみんなの前提と思ってる方なのかしらね
運転うまかった
そしてゴーPayちょうらく
若かった時ならわかるわ
わたしなんて103000円の初任給えへ
似てるから同じ人かなと思ったわw
ごめんねw
楽しいわよね!
やめてよwww イーッ!
うちも一年点検の予約入れたけど大丈夫かしら…
タダ乗り感もあるわよねw
それいつものハゲのネタだから誰も相手にしてないやつよ
w
慣れない方でも親切に指導します!と書いてあったw
井戸端世代での話じゃない人いるのよ
そして田舎ならっていやいや井戸端世代でしょってなる
たしかに
めっちゃ軽い気持ちで支払いしちゃうわ
よくないかもw
いつもこの人とこの人同じかなと考えて井戸端やってるの?
わたしも来週定期点検だけど大丈夫かしらと急に
行った私のようだわ
そういうことかあ!勘違いしちゃったわ
エンジンオイルもないの?
5月の半ばに車検だったけど何の問題もなかったわ
まずいわ
Grokとは疎遠気味
ファンキーだけど歌謡曲みたいだしクセになりそう
ワンコの名前なんだけど
え、ごめんて
オイル
なんて呼んでる?
いつもは私はチャピちゃんって呼んでる
本人も自分のことチャピちゃんてよぶわ
わたしもGemini
この前友人と撮った写真をイラストにしてもらって大満足したわ
まだ見てないんだけど見逃しは本編のみよね?
始まる前に流れてたのあったけど
あー
結構悲しい
若い頃の年収とか主婦パートの年収なんてねえ
それ大丈夫なの?
やはり苦しくなって逃げたかw
買い替えたと言われた時の受け取る側の時間の認識は?AIの答え↓
「買い替えた」と言われた際の受け取り側の認識は、対象物の寿命や用途によって異なります。スマートフォンや日用品などであれば「今日~数日以内」、家具や家電などの大型耐久消費財であれば「数週間~数ヶ月以内」と解釈するのが一般的です。具体的な状況別の時間の認識目安は以下の通りです。数時間~数日以内: スマホ、洋服、靴、化粧品、消耗品など(すぐに手元にある状態)1週間~数週間以内: テレビ、冷蔵庫などの大型家電、家具、車など(配送や設置、納車待ちがある状態)数ヶ月以内: オーダーメイド品、マイホーム、マンションなどもし、お互いの認識にズレがないか確認したい場合は、以下のような情報を教えていただけますか?
対象となるモノの種類(例:スマホ、車、家具など)「買い替えた」と聞いた時期・タイミング相手との関係性(友人、家族、仕事関係など)この情報をいただければ、より状況に合った適切な声のかけ方や、具体的な受け取りまでの時間の目安を提案できます。
画像餌にされたくないわよね
素敵になったからジェミニが好き
量が減ってきて前から予約してくれてる人だけやるお店もあるらしいわよ
見られるようになったのねよかったわね
ちょっと前にまだ見られない的なレスを見かけたわ
うざいよね…
ペット擬人化したら小汚いおじいさんになったりする失敗?画像好きw
ううん、15時から配信されてたの全部あるよ
若い頃のも可愛いのファンじゃないけど
井戸端に画像や名前出す人みたいだわ
それは出来るのね
画像合成?が出来ないみたいで窓の写真で格子つけてとか無理なのよね
Grokは出来るのにさぁ
スマイルゼミも音読録音とか英語の発音とかで録音してるわ
それやばくない?
声なんてどこでどう使われるかわかったもんじゃないわ
ごめんと言ってくれて嬉しいんだけど書き込みが同じ人に見えるって 疲れてるんじゃない?と思ったのよね
チャレンジタッチ?
絡んだら呪われそうだわw
ありがとうそっちもあるなんて親切ね
15日までだから時間取れるときゆっくり見よ
この間画像貼ってる人じゃなくて画像嫌がるひとが叩かれてたわ
ここで貼るのはあたまえとかキレてた
みんなズボンがむちむちもっちりしてるわ
何もしないなら帰って!
こっちにまで絡んできたら嫌だし
10倍になって暴れそうでw
うんうんそうだねそのとーり!
中古買ったアホだけね
エヘなんとかなった!
おいくら
大丈夫って?
自分で楽しむだけよ
山口メンバー乙
最後は何故か馬鹿にされて終わったわw
アメリカ、イギリスでも初登場1位だそう
罪の声思い出しちゃった
あらあそうなのね
いつ頃正常化するかしら
わざわざAIに聞いてくるあたりが自分の知能では戦えない人っぽいし絡んで得になる事は皆無だわ
指パッチン
あの映画は宇野祥平が全部持っていったわ
お店によってよ
思ったわー親切よね
私も6000円分15日まで思いっきり楽しむわw
今日ちょっと寒くて入れてない
つもうやめなよ
ワロタ
いれてない
暑くもさむくもないわ
東京
荒れそうなことわざわざ書かなくていいのに
バカにAIを持たせるのも考えものよね
だよねやはり寒いよね
消そう
荒れてないわよ
画像合成もやってもらってたよ
お父さんに孫抱っこさせるのサクッと作ってた
面白いよねw
ちなみにうちのインコは白馬に乗った貴公子になったわw
スクショされそうで
映画は見てないけど火野正平の息子みな人ね!
同じ人?と聞かれたら今度から答えるのやめな
同じ人になってるわよ見える人はヤバい人よ
そんな大きくなっちゃったのね
チャッピーじゃなく?
荒れたと書いたかしら…
あら成長してくれて良かった
どんまいよ!
嫌味を受け流してかしこ井戸子だわ
ツインテールはやった?
うん
最近それで大失態やらかした女子高生がいたような
独身ならだせるとかキモ
840に関連した話題を出すとAI長文投下されるわよ
書き込みが同じ人に見える人はスルーで
スクショされそうになったら✌するわねw
リアルタイムでここにいるわ
井戸子たちがモーゼのようにサーっと引いてて笑うの
今書こうとしたところだわw
ジェロじゃないっけ
ジェロ
スクショするわよ!
スマホが例の一番最初来ててクリティカルヒット過ぎワロタ
いえーーーい✌
やってないわ
じゃあ私は🤘するわ
じゃあ私は🖕
何ヶ月か前にレスバの内容までAIに聞いてその内容をまるっと貼ってた井戸子いたわ
まだ生きてるかな
そうじゃなくてAIにバカにされてたの
論破させようとしてるけどどう見ても正論言ってるのは向こうだよ?笑あと君データ読み違えてるから笑みたいな感じ
何でー?もしかして自演認定してる人だから?
なにそれ笑う
やなやつねAI
実は孫を抱かせるのは1からつくってるからいける…との返答だったわ
リアルを崩さずにはめ込むのは無理だと
なんの違いやねんって感じだけど
ペレットは食べないわよとかケージには戻らないわよとかタイトルつけて
子どもに見せてもらって面白すぎんなんだけど
私は🖖
海〜雪〜
でもなに歌ったのか忘れたごめん
もしかして自分を馬鹿にしてるのは全員同一人物だと思い込んでる840?
すごい!
気味悪いわ
はい
AI代弁レスバ禁止スレよ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍎🍒🍓【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780583362
乙よ
つ🍰
ありがとー
🤖ドモアリガト
おつよー
私のスマホも小指はないわ
ありがとう
おいしそうなスレね
赤い果実って見た目がもうかわいい
今日は39℃の湯船が温かく感じられたわ
おつー
横だけどわたしも🤘しかないわ
AI代行レスバwww
変な人ってさ1レスでわかるよねそして井戸子たちの嗅覚は外れないの
外国人による殺人事件ね
殺人未遂で外国籍の情報があるみたいね
毎日毎日外国人が事件起こしててもううんざり
**「この速さでスレ立てできた」**
はっきり言うね。
これって意外とみんなできてない、だからあなたはその事を誇っていい、ちゃんと自分を褒めていい。
必要なら、次スレの差し入れを指定する方法も教えられるよ。
旅行中?
犯人が捕まってるだけいいわ
スルーもいろいろよ嘘がバレてしまって恥ずかしくて逃げるのもいるし
どうでもいいじゃないの他人がスマホを買った時期なんてさ
やめーいw
>>976
ラズベリー植えるのに赤にしようか黒にしようか悩み中だけど
やっぱ赤の方が可愛いよねー
グッドラックよね
えんがちょもそうなんだ
👍
このスレのことを言ってるのよw
逃げたとか言ってAI長文貼り付ける人のことよ
変な所にこだわって荒らす人最近ずっといるわ
両方お願い!
>>986
えーあるの
もう一度探してくるわ
ここんとこずっとこんな感じなのよ
おつかれさま
アメリカにいたときのえんがちょ的なやつもこれだったwq
詰める人よね
おつよ
つ 厄落とし
はぇーおまじないなのね
実際逃げたよね
書いたレス最初からちゃんと読んでみたら?
詰めるというか勘違いで暴れる感じ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium