【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議7️⃣🐥⤴️【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/04 19:201.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🪞💇🪮【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17805508842026/06/04 16:46:211003すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 親子丼2026/06/04 16:52:333.可愛い奥様乙よ!つ作ってる途中の玉ねぎポテサラ2026/06/04 16:52:424.可愛い奥様ほらばばあ煽り始めたw2026/06/04 16:52:495.可愛い奥様つ ハゲ亀2026/06/04 16:52:596.可愛い奥様つ謝れない幼稚な人2026/06/04 16:53:077.可愛い奥様前スレの話持ち込まないでねルール違反よ2026/06/04 16:53:078.可愛い奥様つ 発達の子の親も発達障害2026/06/04 16:53:089.可愛い奥様つ 1000グッジョブ2026/06/04 16:53:2710.可愛い奥様最寄りのセブン閑散としていて私だけ張り切って入店してしまったわ2026/06/04 16:53:3811.可愛い奥様でもほんと幼稚な人ばかりだわ最近まともな井戸子はどんどんいなくなる2026/06/04 16:53:4412.可愛い奥様カラスが鳴いてるわカーカー🐦⬛2026/06/04 16:53:5413.可愛い奥様>>10まってましたー!!2026/06/04 16:53:5714.可愛い奥様>>7それルールなの?モラルならわかるんだけど2026/06/04 16:53:5915.可愛い奥様何個か揚げるものかなくて欠品だけどセブン無事受け取りしたわ2026/06/04 16:54:2616.可愛い奥様950です…モバイルオーダー見てましたすみませんつ🥐2026/06/04 16:54:2617.可愛い奥様>>14よくわかんないけどルールらしいわよ2026/06/04 16:54:2718.可愛い奥様モバイルオーダーにらめっこしてるわ頼んでも取りに行くのめんどくさ…そして上の井戸子みたいにぼっちプレイだとどうしよ2026/06/04 16:54:4419.可愛い奥様>>16ドンマイよー2026/06/04 16:54:5020.可愛い奥様>>14暗黙のルール2026/06/04 16:54:5121.可愛い奥様>>16あら正直ね2026/06/04 16:54:5522.可愛い奥様>>11お金だけ渡されて躾されて生活してこなかったから2026/06/04 16:54:5523.可愛い奥様セブンの盛りからあげより普通のからあげの方が安いのよ2026/06/04 16:55:0324.可愛い奥様>>10うちの近くも店員さんは万全の準備してたけど買ってる人私だけで暇そうだったわw2026/06/04 16:55:1225.可愛い奥様>>16ボロッカス言われてたわよ2026/06/04 16:55:2526.可愛い奥様ボトックスしないのはボトックスまるわかりの顔になるのが嫌だからよ2026/06/04 16:55:2927.可愛い奥様ねー野菜室にあったはずの茄子が行方不明なんだけど2026/06/04 16:55:3028.可愛い奥様在庫減らしに行かねば…!(使命感)2026/06/04 16:55:3529.可愛い奥様>>27ごめん借りたわ2026/06/04 16:55:4330.可愛い奥様>>25それくらいしか発散先がないのかしらね可哀想な人達2026/06/04 16:55:5131.可愛い奥様>>27冷凍されてるかも2026/06/04 16:55:5632.可愛い奥様>>17紳士協定みたいなものかしら2026/06/04 16:56:0433.可愛い奥様>>25覚悟の上で白状しました2026/06/04 16:56:0934.可愛い奥様>>27下で転がってない?もしくは調理か食べ終わって忘れてるか2026/06/04 16:56:1035.可愛い奥様>>26じゃあリフトでw2026/06/04 16:56:1836.可愛い奥様>>11居座ってるあなたはどうなの?2026/06/04 16:56:2037.可愛い奥様幸せな井戸子は叩いたり言い争ったりしないのよ2026/06/04 16:56:3438.可愛い奥様>>30踏み逃げは言われても仕方ないわ2026/06/04 16:56:4039.可愛い奥様亀レスわざとじゃないなら謝るわよ一回も謝ったの見たことないw2026/06/04 16:56:4140.可愛い奥様>>23盛りは一個が大きいのよ2026/06/04 16:56:4241.可愛い奥様>>27レンチンお浸しにしたじゃないタッパに入ってるわ2026/06/04 16:56:4342.可愛い奥様>>29麻婆茄子の予定だったのに!2026/06/04 16:56:4343.可愛い奥様>>27野菜室の引き出しの下とかに入っちゃってるとか2026/06/04 16:56:4944.可愛い奥様>>40あーそういうことね2026/06/04 16:57:0045.可愛い奥様>>36私は言い争いに参加しないもの2026/06/04 16:57:0446.可愛い奥様今日一人だから揚げ鶏とななチキ買って両方とももう食べてしまいました揚げ鶏の方が美味しい2026/06/04 16:57:0647.可愛い奥様黄昏ギス来たわねwセブンに行って買えなかったのかしら2026/06/04 16:57:2248.可愛い奥様>>38黙らないのも仕方ない2026/06/04 16:57:4249.可愛い奥様>>46揚げ鶏のほうが肉の味がするわねナナチキはスパイスの味が濃いめな感じ2026/06/04 16:57:5950.可愛い奥様>>38大人はそういうルール違反はスルーするのにネットなら叩いてもOKってのも変よね2026/06/04 16:57:5951.可愛い奥様今日は天安門事件の日です2026/06/04 16:58:0452.可愛い奥様セブンのセール行ってきたけどアメリカンドッグお願いしたのにからあげ棒入ってたわレシート取らなかったしいそがしそうだから諦めるわからあげ棒はリニューアルしてニンニク強くなったし小さくなったのよね2026/06/04 16:58:3053.可愛い奥様>>51くまのプーさん!天安門!2026/06/04 16:58:3154.可愛い奥様立てもしないで立て逃げだなんだボロクソ言うのはどうかと代理立てした人だけの特権と思ってるわ2026/06/04 16:58:4055.可愛い奥様SBGは借金しすぎ金利次第で赤字転落もありそう2026/06/04 16:58:4156.可愛い奥様ギョムスの揚げナス買ったんだけどどうやって何にしたらいいのかわかんなくて使ってないwチンして油とって揚げ浸し?2026/06/04 16:58:4357.可愛い奥様>>49そんな感じねななチキの方が若者向けかもしれないわ2026/06/04 16:58:4558.可愛い奥様なんかポカリスエットのCMの鉄棒パパ、逆上がりが異様に美しいんだけどもしかしてまことお兄さん?2026/06/04 16:58:5059.可愛い奥様チョコチップクッキーとミックスナッツ交互に食べてる2026/06/04 16:58:5560.可愛い奥様>>50ずっとそうだからしゃあないね2026/06/04 16:59:0761.可愛い奥様明日より今日のほうが絶対すいてるよねセブンはぁ立ち上がれーわたしー2026/06/04 16:59:1662.可愛い奥様>>47買えた報告あったわよ2026/06/04 16:59:2763.可愛い奥様>>49私も揚げ鶏のほうが好きよパート帰りによく買って栄養補給してる2026/06/04 16:59:2864.可愛い奥様>>54立て逃げなら歓迎よ立て逃げなら2026/06/04 16:59:2965.可愛い奥様>>50どゆこと?2026/06/04 16:59:3366.可愛い奥様コンビニのホットスナックってなんか美味しいの少ないイメージ2026/06/04 16:59:4567.可愛い奥様>>64まちがえたわ踏み逃げだわ2026/06/04 16:59:4668.可愛い奥様>>48それは別2026/06/04 16:59:4769.可愛い奥様>>54立て逃げ!2026/06/04 16:59:5170.可愛い奥様>>62えw2026/06/04 17:00:0371.可愛い奥様>>61昨日は初日なのもあるし台風の後の変なテンションで出向く人が多かった気がしたわ2026/06/04 17:00:0472.可愛い奥様>>54立て逃げ大歓迎!w2026/06/04 17:00:1173.可愛い奥様>>66アメリカンドッグ最高じゃないですかー2026/06/04 17:00:1274.可愛い奥様半額何時まで?夫に買ってきてもらいたい2026/06/04 17:00:1975.可愛い奥様>>66セコマ行ってみて行けたら2026/06/04 17:00:3476.可愛い奥様>>748時2026/06/04 17:00:3777.可愛い奥様>>65顔が見えなきゃ何言ってもOKみたいな感覚なのかなって2026/06/04 17:00:4478.可愛い奥様>>63甘いお菓子より良いわね!2026/06/04 17:00:4979.可愛い奥様>>76ありがとう間に合うわ!2026/06/04 17:00:5780.可愛い奥様>>748時までよ2026/06/04 17:00:5981.可愛い奥様セブンめちゃくちゃ買って1000円ちょっと2026/06/04 17:00:5982.可愛い奥様>>71そうよね今日は隙間よねきっと金曜は力尽きた主婦が土日も簡単に済ませたい家庭がかうわきっと2026/06/04 17:01:0083.可愛い奥様>>66わかるでもセブンのカレーパンとプルコギパンは好き2026/06/04 17:01:0484.可愛い奥様>>75セコマのポテト美味しかったわー2026/06/04 17:01:0885.可愛い奥様セブンの唐揚げ棒も美味しいと思うんだけどなー2026/06/04 17:01:1986.可愛い奥様雨ふってきたのでセブン空いてたわきのう満車で駐車場入れなかった人もいたみたいなので雨の今日がチャンスと思って行ってきたわレジは揚げ物買う人で3人ずつ並んでたのでまあ予想通りね2026/06/04 17:01:2087.可愛い奥様>>81カートに2500円分入ってるわw2026/06/04 17:01:2288.可愛い奥様久しぶりのアメリカンドックだわ2026/06/04 17:01:3189.可愛い奥様>>83プルコギパンはホットスナックのとこにあるの?2026/06/04 17:01:3590.可愛い奥様>>84ホットスナックどれも美味しいわよね2026/06/04 17:01:3891.可愛い奥様>>87大家族かしら?2026/06/04 17:01:4392.可愛い奥様田村ゆかりのあの鼻につくわざとらしい喋り方何とかならないのかしら2026/06/04 17:01:4693.可愛い奥様>>91冷凍するの…2026/06/04 17:01:5494.可愛い奥様>>80ありがとうね2026/06/04 17:01:5795.可愛い奥様>>71昨日はSNSにあげたい人が殺到してそうね今日は空いてたわ2026/06/04 17:02:0596.可愛い奥様小中学生の男子は圧倒的にファミチキが好きだと思うわ2026/06/04 17:02:2597.可愛い奥様>>78汗かくからかしょっぱいの欲しくなるのよね甘いものは時間おいてまた食べてるけどw2026/06/04 17:02:3098.可愛い奥様>>37金持ち喧嘩せずね2026/06/04 17:02:3099.可愛い奥様>>90近くにないけど休みの日ならいけるのでオススメおしえて2026/06/04 17:02:44100.こころおきなくあげものを食べられる胃が欲しい2026/06/04 17:02:47101.可愛い奥様>>85うちの近所の店は揚げすぎなのか肉がスカスカして全部衣みたいな食感なのよ美味しいとこの食べてみたいわ2026/06/04 17:02:50102.可愛い奥様>>100風情のあるコテハンね2026/06/04 17:03:08103.可愛い奥様>>92その人有名だけど見に行かないと偶然当たる事もない気がするわ2026/06/04 17:03:16104.可愛い奥様最近ここもそうだけどとにかく文句言う人はめんどくさいお前の文句聞くから対価寄越せやってなるわほんと削られて全然楽しくない2026/06/04 17:03:17105.可愛い奥様>>89うちの近所は揚げ物の横のパン用の保温機2026/06/04 17:03:18106.可愛い奥様昨日空いててすんなり買えたわ2026/06/04 17:03:21107.可愛い奥様>>85つい最近リニューアルしたのよ値段も少し変わった実はセブンで働いてるの私2026/06/04 17:03:22108.可愛い奥様>>102確かにw2026/06/04 17:03:28109.可愛い奥様>>93なるほど2026/06/04 17:03:30110.可愛い奥様>>104どれどれ2026/06/04 17:03:41111.可愛い奥様>>96うちの男子たち好きだわなにかしらねあのファミチキの魅力2026/06/04 17:03:45112.可愛い奥様>>105ありがとう初めて知ったの食べてみたいわ2026/06/04 17:03:55113.可愛い奥様>>97働き者だわ!2026/06/04 17:04:01114.可愛い奥様>>93冷凍食品より高くつきそうだわ2026/06/04 17:04:06115.可愛い奥様>>104ブーメラン?2026/06/04 17:04:14116.可愛い奥様>>100オリーブオイルで揚げてみて2026/06/04 17:04:30117.可愛い奥様>>104これ読む人は楽しいと思う?2026/06/04 17:04:31118.可愛い奥様>>105パン入ってるのは保温機じゃないのよただの常温の棚2026/06/04 17:04:37119.可愛い奥様>>104余裕ない人が増えたのかなぁって2026/06/04 17:04:39120.可愛い奥様>>104という文句になってるわよw2026/06/04 17:04:58121.可愛い奥様>>104これが自己紹介というやつね2026/06/04 17:05:14122.可愛い奥様>>103ゲームやってるんだけど子供役やっててイライラするのよひぐらしの時も梨花役で同じ喋り方してたわ2026/06/04 17:05:17123.可愛い奥様>>113ありがと優しい井戸子ね2026/06/04 17:05:18124.可愛い奥様>>112美味しいからぜひまだ試してないけどとろけるチーズを挟むアレンジも美味しいみたいよ2026/06/04 17:05:22125.可愛い奥様>>114ふーむ確かに…でもセブンの方が美味しいかも…うーん2026/06/04 17:05:22126.可愛い奥様>>118!!知らんかった2026/06/04 17:05:38127.可愛い奥様>>124はーいありがとう2026/06/04 17:05:57128.可愛い奥様>>122なのなのですー2026/06/04 17:06:10129.可愛い奥様>>126保温器は揚げ物入ってる方よー2026/06/04 17:06:16130.可愛い奥様ななチキが2個しかなくて前のおじさんが買っちゃうかな?と思ったら凍ったままのポークフランク?袋買いしてた2026/06/04 17:06:25131.可愛い奥様>>125行っちゃいましょ祭りよ2026/06/04 17:06:36132.可愛い奥様>>130へえええ!袋買い!!2026/06/04 17:06:43133.可愛い奥様>>122演技だったら求められて演ってるから演出のせいね需要あるから仕方ない2026/06/04 17:06:44134.可愛い奥様>>125セブンのからあげはセブンプレミアムの冷凍から揚げだと思うわよ…2026/06/04 17:06:45135.可愛い奥様>>130凍ったまんまのもレジで注文なの?2026/06/04 17:06:55136.可愛い奥様クドカンの朝ドラ河合優実当て書きなのねオーディションもやっていないのかな2026/06/04 17:07:00137.可愛い奥様>>130それも半額なのかしら冷凍庫に余裕があったらよさそうね2026/06/04 17:07:05138.可愛い奥様>>130それもありなんだローソンの肉まん100円の時は凍ったやつ買ったわ2026/06/04 17:07:15139.可愛い奥様>>90旅行時食べたからほかのは食べてないのー2026/06/04 17:07:41140.可愛い奥様>>134コロッケとザクチキとアメリカンドッグ買うの…2026/06/04 17:07:51141.可愛い奥様>>125横だけど半額なら変わらないかも2026/06/04 17:07:53142.可愛い奥様セブンの抹茶ミルクみたいなの美味しいよね高いの2026/06/04 17:07:54143.可愛い奥様(ポークフランクは冷凍じゃなく冷蔵なの)2026/06/04 17:07:58144.可愛い奥様>>135たまにアイスコーナーに入ってる店舗あるわねバーコード付いてる2026/06/04 17:08:07145.可愛い奥様>>130賢い2026/06/04 17:08:18146.可愛い奥様>>133芸歴長いと誰も言えないしね2026/06/04 17:08:18147.可愛い奥様>>141そっか!じゃあいいよね!2026/06/04 17:08:31148.可愛い奥様北海道で増えてきてるラッコ親子がシャチに食べられたのさっきはじめて知ってショックよ母親ラッコは子供抱えて懸命に逃げるんだけど体当たりして子供と引き離されて2匹とも食べられたわ2026/06/04 17:08:37149.可愛い奥様そっか袋買いしてもいいのね2026/06/04 17:08:40150.可愛い奥様>>142万博で売ってたスムージーかしらだったら10日に半額らしい2026/06/04 17:08:48151.可愛い奥様半額の人と呼ばれそうなほどいきたい2026/06/04 17:09:13152.可愛い奥様編み物趣味だけど勉強のためにたいして興味ないもの今編んでるから楽しくないわ…2026/06/04 17:09:22153.可愛い奥様>>147私も揚げ物1個買って冷凍しといてお弁当に入れることあるわ冷凍食品だと5個とか入ってるから飽きるのよね2026/06/04 17:09:38154.可愛い奥様>>140それも冷凍あるけど祭りだし買っちゃいな!2026/06/04 17:09:41155.可愛い奥様>>148シャチだって食べなきゃ死ぬのよ2026/06/04 17:09:55156.可愛い奥様揚げ物ばかり食べてたら太るわ2026/06/04 17:10:00157.可愛い奥様>>150半額は大きいわね!2026/06/04 17:10:04158.可愛い奥様この時間帯がめっちゃ眠いわ2026/06/04 17:10:04159.可愛い奥様>>116熱入れたらダメなのよね2026/06/04 17:10:17160.可愛い奥様>>148自然の摂理2026/06/04 17:10:23161.可愛い奥様揚げて行こう!2026/06/04 17:10:24162.可愛い奥様>>148知りたくない…2026/06/04 17:10:25163.可愛い奥様セブンのSuicaスムージーが気になるから10日に買うわ2026/06/04 17:10:34164.可愛い奥様>>154あるってどこにあるの?2026/06/04 17:10:38165.可愛い奥様>>148野生動物の片方に肩入れするの良くないわ2026/06/04 17:10:56166.可愛い奥様>>155数少ないラッコ食べないでよー涙2026/06/04 17:11:04167.可愛い奥様今日知った人もいるから混んでそう2026/06/04 17:11:24168.可愛い奥様すき家もラーメン始めたのね2026/06/04 17:11:40169.可愛い奥様>>163タピオカが種かしら2026/06/04 17:11:43170.可愛い奥様>>153一種類しか買わないんだ2026/06/04 17:11:46171.可愛い奥様>>166井戸子がお金出して保護活動でもしてきてー2026/06/04 17:11:48172.可愛い奥様>>159オリーブオイルは揚げ油として使えるわよ2026/06/04 17:11:51173.可愛い奥様>>137値段まで見なかったけどあの時間にまとめ買いってことは半額で買ってたと思うよ2026/06/04 17:12:16174.可愛い奥様明日一人だから全種類制覇しよっかなぐふふふ2026/06/04 17:12:23175.可愛い奥様>>167土曜日が混みそう2026/06/04 17:12:23176.可愛い奥様>>166クマ可哀想とかパンチくんを常に見守れとか言ってそう2026/06/04 17:12:44177.可愛い奥様ラッコ可愛いわよね2026/06/04 17:12:47178.可愛い奥様>>166やつら漁場荒らしでうちらの食べ物食べてる2026/06/04 17:12:54179.可愛い奥様>>176そこまで極端じゃないんでw2026/06/04 17:13:05180.可愛い奥様近くにセブンあるけど行くのメンディ雨ふってきたし2026/06/04 17:13:09181.可愛い奥様>>175金曜もツマミにする人で混みそう2026/06/04 17:13:16182.可愛い奥様>>178ウニとかカキとか大好物なんだっけ2026/06/04 17:13:27183.可愛い奥様>>178養殖やってる人から見たら害獣なのね2026/06/04 17:13:28184.可愛い奥様>>178何かもっと北の方にいそうな感じだったけど北海道にもいるのね2026/06/04 17:13:47185.可愛い奥様>>181花金ね2026/06/04 17:13:59186.可愛い奥様>>174ドラちゃん2026/06/04 17:14:01187.可愛い奥様>>186うーふーふーふーふー2026/06/04 17:14:16188.可愛い奥様>>180明日にしな2026/06/04 17:14:16189.可愛い奥様>>174やだ愉しそう2026/06/04 17:14:26190.可愛い奥様>>184水族館で保護できればいいのねーって話ときどき見かける2026/06/04 17:14:30191.可愛い奥様揚げたこ焼きは買ってみたい昨日なかった2026/06/04 17:14:32192.可愛い奥様私ラッコかもしれない2026/06/04 17:14:36193.可愛い奥様>>180雨!狙い目やん!2026/06/04 17:14:44194.可愛い奥様>>192あなたはラッコよ2026/06/04 17:14:52195.可愛い奥様確かにシャチは日本にいるイメージないわ日本なら鴨川シーワールドのイメージよ2026/06/04 17:14:58196.可愛い奥様良くわかってないから半額じゃないの間違えてかいそう学習してから行くか2026/06/04 17:15:13197.可愛い奥様>>191さっき見てきたけどなかったわ全部置いてるとは限らないのね2026/06/04 17:15:17198.可愛い奥様>>192私はヨーコ2026/06/04 17:15:30199.可愛い奥様>>193上にもそういう井戸子いたわー2026/06/04 17:15:33200.可愛い奥様食べたいからじゃなくて半額だから買うの?2026/06/04 17:15:42201.可愛い奥様>>196ネットで注文できるわよ2026/06/04 17:15:54202.可愛い奥様半額だから食べたいのよ2026/06/04 17:16:00203.可愛い奥様>>196揚げ物の棚に入ってるのは半額よパンは違う2026/06/04 17:16:06204.可愛い奥様>>200両方よ!2026/06/04 17:16:09205.可愛い奥様モバイルに載ってるの以外はないのかしらねぇあげどりいなぁい2026/06/04 17:16:28206.可愛い奥様>>184十分北でマイナス25℃とかなるんじゃないの2026/06/04 17:16:40207.可愛い奥様半額なら食べたことないものを買ってみて美味しかったらリピートしようと言う感じだわ2026/06/04 17:16:58208.可愛い奥様>>198ヨーコハマー2026/06/04 17:16:58209.可愛い奥様コンビニの揚げ物って元々冷凍のを揚げてあるだろうからそれをまた冷凍するのって何かが変質しそう2026/06/04 17:17:11210.可愛い奥様>>200食べたくないのに買わないわよ2026/06/04 17:17:18211.可愛い奥様>>176こういう人って少し何か言ったら憶測でこんな人間だと決めつけそう2026/06/04 17:17:19212.可愛い奥様>>211ブーメランよ2026/06/04 17:17:35213.可愛い奥様>>205売れすぎてラインナップから外したのかしら店頭には売ってたわよ2026/06/04 17:17:37214.可愛い奥様>>209まぁ食べる人達も身体にいいと思っては食べてないわよ2026/06/04 17:17:44215.可愛い奥様この手の質問ってハゲかしら2026/06/04 17:17:53216.可愛い奥様>>212ブーメランなのねw2026/06/04 17:17:58217.可愛い奥様>>209スーパーのも冷凍するしいつも美味しくいただけております2026/06/04 17:18:11218.可愛い奥様あげたフランク?みたいなのふわふわでおいしかったわ2026/06/04 17:18:16219.可愛い奥様>>215すぐハゲとか言うのやめなよホント2026/06/04 17:18:20220.可愛い奥様揚げ鶏に柚子胡椒付けると美味しいわ2026/06/04 17:18:22221.可愛い奥様ささみ揚げやってなくて悲しい2026/06/04 17:18:24222.可愛い奥様>>212そりゃブーメランよね?w2026/06/04 17:18:46223.可愛い奥様>>213そうなんだ!店頭とモバイルわかれるとちと面倒だわねどっちかだけにするわ2026/06/04 17:18:51224.可愛い奥様>>211ブーメランすぎやしないかい2026/06/04 17:18:54225.可愛い奥様>>211という決めつけ2026/06/04 17:18:54226.可愛い奥様なによ!うちの旦那はM字に禿げてきたわよ!2026/06/04 17:19:01227.可愛い奥様セブン隣町まで行かないとないわ2026/06/04 17:19:02228.可愛い奥様ブーメランブーメランブーメランブーメラン2026/06/04 17:19:12229.可愛い奥様>>219なんでもハゲのせいなのよね必要悪w2026/06/04 17:19:15230.可愛い奥様>>225と決めつけと認定するのねw2026/06/04 17:19:15231.可愛い奥様>>219すぐ?2026/06/04 17:19:16232.可愛い奥様>>226ベジータみたいでかっこいいわよ2026/06/04 17:19:26233.可愛い奥様>>224ブーメランブーメランブーメランブーメラン♪2026/06/04 17:19:33234.可愛い奥様徒歩圏内5分3軒全部セブンだわファミマ欲しい2026/06/04 17:19:39235.可愛い奥様>>226M字ってそのまま進化すると真ん中がはなれ小島になるわよねあれ面白い2026/06/04 17:19:53236.可愛い奥様>>219わかったわうんこにするわ2026/06/04 17:19:58237.可愛い奥様>>230同じことしてるのに他人は叩く不思議2026/06/04 17:20:00238.可愛い奥様>>229ハゲってことにしたら安心するのかしらw2026/06/04 17:20:05239.可愛い奥様>>234色々なコンビニがあると便利よね2026/06/04 17:20:11240.可愛い奥様なんか鼻穴の際が痒いのよね最近2026/06/04 17:20:14241.可愛い奥様>>237触るのも不思議2026/06/04 17:20:26242.可愛い奥様>>236大腸お大事にね2026/06/04 17:20:27243.可愛い奥様また幼稚な言い争い2026/06/04 17:20:27244.可愛い奥様大好きローソンが一番遠いわ2026/06/04 17:20:30245.可愛い奥様>>197言えば揚げてくれるだろうけど中々ね2026/06/04 17:20:34246.可愛い奥様私うんこはいいと思うんだけどうんちは許さない2026/06/04 17:20:49247.可愛い奥様>>241なんでそんなにブーメランが好きなのよ2026/06/04 17:21:01248.可愛い奥様あっやべLAWSON行くきでいた…2026/06/04 17:21:11249.可愛い奥様>>246ウンクッ2026/06/04 17:21:12250.可愛い奥様杉谷拳士ってなんだっけ急に思い出したわゴールデンカムイ?2026/06/04 17:21:13251.可愛い奥様>>234マウンねうちなんて最寄りのセブンまで車で10分一番近いローソンは車で3分とかだけど夕方揚げ物買いに行ってもほとんど在庫がないわ2026/06/04 17:21:16252.可愛い奥様>>243これ貼るわね揉める書き込みする馬鹿に安価つけて煽る馬鹿踊らにゃソンソン💃🕺2026/06/04 17:21:20253.可愛い奥様また始まるのねオウム返しがうんたら2026/06/04 17:21:24254.可愛い奥様>>238そうねあと自分の失言をハゲのせいにしてたりするのかもw2026/06/04 17:21:28255.可愛い奥様なんだか肌寒くなってきたわ梅雨って感じね2026/06/04 17:21:31256.可愛い奥様>>247ブーメランとは?2026/06/04 17:21:38257.可愛い奥様>>246あら!私と逆だわたぶんコは一生言えない2026/06/04 17:21:39258.可愛い奥様>>254あら便利2026/06/04 17:21:40259.可愛い奥様>>250元野球選手2026/06/04 17:21:43260.可愛い奥様>>250元日ハムの野球選手タレント2026/06/04 17:21:45261.可愛い奥様>>249もう許してやれw2026/06/04 17:21:48262.可愛い奥様>>197店舗によってやらなあものもあるっぽいわ2026/06/04 17:22:09263.可愛い奥様>>245忙しそうだものねバッグに全部詰めるか紙袋に1個ずつか聞かれたから楽な方でやってくださいって言ったわ2026/06/04 17:22:25264.可愛い奥様>>260あーw2026/06/04 17:22:27265.可愛い奥様>>254井戸端のスケープゴートだったのねw2026/06/04 17:22:37266.可愛い奥様>>261ウン………クッ2026/06/04 17:22:43267.可愛い奥様>>262なんと!別の店舗もみてみるわ横2026/06/04 17:22:46268.可愛い奥様うち徒歩10分圏内に7軒のセブンがあるわ他はファミマ2、ローソン2、ミニストップ1もうちょっとバランス良くして欲しい2026/06/04 17:22:56269.可愛い奥様うんこはかためでうんちはやわらかめ2026/06/04 17:23:06270.可愛い奥様>>263バッグ?もあるんだ2026/06/04 17:23:19271.可愛い奥様>>269なんかわかるw2026/06/04 17:23:20272.可愛い奥様スイカのニュースやってる2026/06/04 17:23:24273.可愛い奥様汚い話やめてよ2026/06/04 17:23:28274.可愛い奥様>>265でもほんとにハゲの時もあると思うわw2026/06/04 17:23:28275.可愛い奥様>>201>>203ありがとう!なんか詳しくかいてなかったから助かった!2026/06/04 17:23:34276.可愛い奥様>>246わかるなんか汚い2026/06/04 17:23:39277.可愛い奥様>>268うちの近くな気がするわ最寄りデイリーは徒歩30分2026/06/04 17:23:40278.可愛い奥様単語みたいな質問はじめたわこれ長いのよね2026/06/04 17:23:43279.可愛い奥様>>270ごめんパックの誤字です2026/06/04 17:23:43280.可愛い奥様>>262近所のセブンイレブンの近い方は鶏関係しかないの春巻きやアメリカンドックは取り扱いなしよだから遠い方に買いに言ったわ2026/06/04 17:23:46281.可愛い奥様>>274おっさんはワンパターンだしエロレスで安価つけてくるからすぐわかる2026/06/04 17:24:05282.可愛い奥様>>268ミニストップうらやま2026/06/04 17:24:13283.可愛い奥様>>268ミニストップあるのは勝ち組よ!ソフトクリーム!2026/06/04 17:24:21284.可愛い奥様>>277デイリーはないのよ裏山2026/06/04 17:24:22285.可愛い奥様>>234うちはファミ2セブン2だわローソンがとにかく遠いわ2026/06/04 17:24:24286.可愛い奥様>>273反応すると喜ぶわ子供と同じよ2026/06/04 17:24:38287.可愛い奥様ウンクッとぽぽくりーむしゃんは何時まで語り継がれるのかしらねw2026/06/04 17:24:40288.可愛い奥様やだ店舗かえたらささみあげも揚げたこやきも海老春巻きもあるわ…!アツい2026/06/04 17:24:42289.可愛い奥様ミニストップうちの県にないわ2026/06/04 17:24:43290.可愛い奥様>>279パックねそれもあるの知らなかった昨日なんか聞かれたけどわかんなくて袋でって言ってしまった2026/06/04 17:24:50291.可愛い奥様>>246私は逆だわうんちは許せるけどうんこは男っぽくて嫌なのよね2026/06/04 17:24:59292.可愛い奥様>>286ほんとどこまで幼稚なのかしら横2026/06/04 17:25:00293.可愛い奥様>>280アメリカンドッグないのって珍しいわね2026/06/04 17:25:10294.可愛い奥様>>287ずっと言う人が生きてる限り…2026/06/04 17:25:22295.可愛い奥様>>288たこ焼きも半額?旦那8時までにかえってこれないかな2026/06/04 17:25:34296.可愛い奥様>>293珍しいよねそこ深夜営業もやってないからあまり人が来る店舗じゃないのかも2026/06/04 17:25:53297.可愛い奥様>>287ぽぽクリームはほぼ見なくなったわウンクッは井戸端の王道ネタだからなくならないw2026/06/04 17:25:59298.可愛い奥様うさぎのンコはうんちって言ってるわ2026/06/04 17:26:01299.可愛い奥様>>290透明プラの惣菜入れるパックがあってそれに全部詰めてもらったの忙しそうだったから2026/06/04 17:26:08300.可愛い奥様>>297ぽぽも2日にいっぺんは見るわw2026/06/04 17:26:21301.可愛い奥様>>288エビ春巻き美味しかったわ2026/06/04 17:26:21302.可愛い奥様>>295うん!でも取り扱いあるかわからないわよ店舗によってやるやつかえてるみたいだから2026/06/04 17:26:26303.可愛い奥様便乗するバカもいるし2026/06/04 17:26:41304.可愛い奥様>>295横だけど普通のたこ焼きじゃなくて揚げたこ焼きだからね2026/06/04 17:26:43305.可愛い奥様>>295揚げたこ焼きも半額らしいけど置いてないかもよ2026/06/04 17:26:51306.可愛い奥様>>302モバイルオーダーで調べてみるありがとう!2026/06/04 17:27:07307.可愛い奥様>>299あーわかってたらそうしたのに2026/06/04 17:27:13308.可愛い奥様噂のぷすぅなんて下品!!の人かしら2026/06/04 17:27:43309.可愛い奥様>>297ペンシルハウスは皆さんの記憶にあるかしら家と家の隙間を体をくの字にして降りてくるという描写が忘れられないのw2026/06/04 17:27:50310.可愛い奥様まずモバイルオーダーがわからない2026/06/04 17:28:04311.可愛い奥様>>300えーずっと見てないわ2026/06/04 17:28:15312.可愛い奥様>>298ウサギの話だとおもうとウンチネタでも可愛くなる不思議2026/06/04 17:28:19313.可愛い奥様モバイルオーダーしたらビニールつけてくれた2026/06/04 17:28:29314.可愛い奥様>>311本人は見ないわよ?言ってる人を見るだけ2026/06/04 17:28:50315.可愛い奥様>>310セブンナウよ2026/06/04 17:28:51316.可愛い奥様>>309立って寝るの?2026/06/04 17:28:56317.可愛い奥様>>3107nowのアプリ入れてそこから注文2026/06/04 17:28:58318.可愛い奥様>>309それ知らないわお金持ちの子?立って寝るの?と言われたのしかw2026/06/04 17:28:58319.可愛い奥様やーねーようちねーってずっとうんこの話引っ張る人2026/06/04 17:29:23320.可愛い奥様旦那がもう帰るよってメッセージセブンイレブン指令出すわ!2026/06/04 17:29:24321.可愛い奥様>>310アキラメロン2026/06/04 17:29:39322.可愛い奥様>>309SASUKEだっけw2026/06/04 17:29:45323.可愛い奥様>>314わかってますけど?2026/06/04 17:29:57324.可愛い奥様>>315>>317ありがとう2026/06/04 17:30:08325.可愛い奥様>>320売り切れてないといいわねー2026/06/04 17:30:48326.可愛い奥様>>323なんでそんな喧嘩腰なのw念の為本人を見たわけじゃないわよという意味で書いただけなのにw2026/06/04 17:30:48327.可愛い奥様>>320いいなー2026/06/04 17:31:07328.可愛い奥様>>326同じように返しただけよ2026/06/04 17:31:09329.可愛い奥様>>130それは半額なのかな?2026/06/04 17:31:15330.可愛い奥様ぽぽくりーむしゃんはご本人がもう嫌と言ってると聞いたのよ2026/06/04 17:31:27331.可愛い奥様>>325昨日は売り切れも出てたみたいね今日はちょっと空いてるかしらね2026/06/04 17:31:27332.可愛い奥様>>328わかってますけど?って明らかに喧嘩腰じゃないw2026/06/04 17:31:28333.可愛い奥様また猫スレにいいキャットフード半額の情報出てるわ2026/06/04 17:31:29334.可愛い奥様ポークフランク?2026/06/04 17:31:45335.可愛い奥様揚げたこやきが明日の晩御飯♪2026/06/04 17:31:51336.可愛い奥様相手を喧嘩腰っていう人って自分がまず喧嘩腰だったのはノーカウントよね…2026/06/04 17:32:01337.可愛い奥様>>333猫スレどこ!2026/06/04 17:32:04338.可愛い奥様>>328同じではないような2026/06/04 17:32:07339.可愛い奥様>>330嫌というかもう名乗り出るつもりはないって最後に書いてるのを見たわまぁ嫌なんだろうなとは思ったけどw2026/06/04 17:32:07340.可愛い奥様>>333どこのメーカーかしら2026/06/04 17:32:15341.可愛い奥様>>336私は喧嘩腰では書いてないものクエスチョンがいけなかったのかしら2026/06/04 17:32:32342.可愛い奥様>>336横から見ても返されてるだけだわねw2026/06/04 17:32:38343.可愛い奥様卑屈な人だと受け取り方が面倒な時あるわ2026/06/04 17:33:00344.可愛い奥様>>336言い方がきついって人も最初に自分がキツイ言い方して同じテンションで返されてるだけだわ2026/06/04 17:33:11345.可愛い奥様>>341喧嘩腰まで行かなくても感じ悪くは見えたわよ?2026/06/04 17:33:27346.可愛い奥様オシャレママさんの子どもの茶色いランドセル率がとても高いんだけど子供もおしゃれ意識高いのかしらそれとも誘導したのかしら2026/06/04 17:33:28347.可愛い奥様>>337ごちゃんのきじょ板にある猫スレよ>>340ピュリナワンのグレインフリーよこないだチキン半額で今回は白身魚とおまけおやつが半額2026/06/04 17:33:32348.可愛い奥様嵐のライブ配信開始と聞いて今更買ってしまったわ2026/06/04 17:33:37349.可愛い奥様文字だとニュアンス伝わらないので難しいわね2026/06/04 17:33:50350.可愛い奥様314は別に喧嘩腰には見えないけど誤解する人もまぁいるにはいるかもね2026/06/04 17:33:53351.可愛い奥様>>341うーんさっきのはちょっとね?2026/06/04 17:33:57352.可愛い奥様>>344あるある攻撃的な人って攻撃されるのに弱かったりするわね2026/06/04 17:34:09353.可愛い奥様>>345そっかーごめんね2026/06/04 17:34:09354.可愛い奥様>>341なんで自分は違うと思えるの?2026/06/04 17:34:26355.可愛い奥様>>349それね2026/06/04 17:34:32356.可愛い奥様>>336まあだいたいどっちもどっちよね2026/06/04 17:34:40357.可愛い奥様>>346私が子どもの時もキャメルの欲しかったなあって見るたび思うわシックで素敵よね2026/06/04 17:34:43358.可愛い奥様>>354煽るのやめなよ2026/06/04 17:34:50359.可愛い奥様>>356これ2026/06/04 17:34:55360.可愛い奥様>>348感想教えて…2026/06/04 17:34:55361.可愛い奥様>>348いつまで見れるのかしら2026/06/04 17:34:59362.可愛い奥様>>341もうやめとき同じレベルにしか見えないわ2026/06/04 17:35:01363.可愛い奥様>>341贔屓目で見ても感じよくはないはね2026/06/04 17:35:05364.可愛い奥様外野が場外始めるパターン2026/06/04 17:35:14365.可愛い奥様>>347どこで半額なの?2026/06/04 17:35:15366.可愛い奥様>>349とっても良い人なのにLINEの文面だとすごく冷たい人いるわ会う約束しても実際に会うまで怒ってないかヒヤヒヤしちゃうの2026/06/04 17:35:22367.可愛い奥様>>333それ見て見に行ったけど出てこなかった2026/06/04 17:35:37368.可愛い奥様今年の傾向降る時は激しく晴れると例年以上の蒸し暑さ2026/06/04 17:35:37369.可愛い奥様朝30分早足散歩してるけどこれやらなくなったら本当に1日の歩数500以外だと思うわそんだけ歩いても6000歩とかだけど2026/06/04 17:35:57370.可愛い奥様>>356それよー人は自分の合わせ鏡ってやつ2026/06/04 17:36:02371.可愛い奥様>>366逆の人もいるよねLINEだと饒舌?で面白いw2026/06/04 17:36:09372.可愛い奥様>>368熱帯のスコールみたいね2026/06/04 17:36:10373.可愛い奥様>>370友人関係もも夫婦も大体それだわ2026/06/04 17:36:29374.可愛い奥様猫がそばにいないと怒るから彼が根城にしてる私のベッドにいること多いの私もベッド座ると腰痛いんだけど高密度の座布団敷いたらいい感じだわ2026/06/04 17:36:31375.可愛い奥様>>366丁寧なつもりが慇懃無礼に見えるのか簡潔に書いてるつもりがぶっきらぼうに見えるのかとかあるわね2026/06/04 17:36:37376.可愛い奥様>>368例年以上の蒸し暑さ…殺しにかかってるわね2026/06/04 17:36:41377.可愛い奥様私も喧嘩越しじゃないのに!2026/06/04 17:36:46378.可愛い奥様>>369今675歩の私です2026/06/04 17:36:57379.可愛い奥様>>365あまぞんよ2026/06/04 17:37:03380.可愛い奥様旦那にはつい喧嘩腰だわパート先では猫かぶってるわ2026/06/04 17:37:21381.可愛い奥様>>374猫ってすっごく拘束してくるわよね高齢になればなるほど距離が近くないと怒るの2026/06/04 17:37:38382.可愛い奥様>>367私出たわなんでかしらね2026/06/04 17:37:40383.可愛い奥様>>379見てくるーありがと!2026/06/04 17:37:42384.可愛い奥様今見たら出てきたわ2026/06/04 17:37:44385.可愛い奥様>>361確か15日までよ2026/06/04 17:37:53386.可愛い奥様>>380そんなんで上手くいく?2026/06/04 17:37:54387.可愛い奥様>>381推すよね?オス2026/06/04 17:38:02388.可愛い奥様>>387打ち直すのもそんなに面倒なの?w2026/06/04 17:38:21389.可愛い奥様>>386余計ストレス溜まりそうね2026/06/04 17:38:33390.可愛い奥様人間も年取ると頑固になったり融通きかなくなったりするわ2026/06/04 17:38:55391.可愛い奥様>>382あ、出るって広告にってこと?2026/06/04 17:38:56392.可愛い奥様>>387去勢済のお釜ちゃんよ夫婦のなんでもない日常会話にも割り込んでくるわ2026/06/04 17:39:07393.可愛い奥様オス推す2026/06/04 17:39:08394.可愛い奥様>>388面倒よ?2026/06/04 17:39:10395.可愛い奥様>>382白身魚まで入れないと出てこなかったわ2026/06/04 17:39:10396.可愛い奥様義実家に置いてあるメルカリ商品売れたわ早く発送したいわ2026/06/04 17:39:18397.可愛い奥様>>381そうなの高齢のオジイニャンよリビングでちょっと長くお料理してると怒るわwテーブルで手芸してても怒るw2026/06/04 17:39:19398.可愛い奥様年取ると何でも億劫になるよね2026/06/04 17:39:25399.可愛い奥様うちのおばあ猫も頑固ちゃんになってきたわ2026/06/04 17:39:48400.可愛い奥様報告遅れたけど昨日カルディでクルミ買ったわ100g使ってクルミ味噌を作ったのレシピによればこれをめんつゆで割るとくるみだれになるらしいわ2026/06/04 17:39:51401.可愛い奥様>>392うちも今隣に座って監視されてるわwめちゃ近いw2026/06/04 17:39:52402.可愛い奥様梅雨だわね2026/06/04 17:39:52403.可愛い奥様>>384よかったわ!2026/06/04 17:40:02404.可愛い奥様>>381拘束猫がいなくなったときの虚無感よ…2026/06/04 17:40:11405.可愛い奥様>>391ふつうにあまぞんの該当ページで50%オフクーポン出てたわ2026/06/04 17:40:55406.可愛い奥様最近13歳の猫が粗相するようになったのトイレの位置とか砂とか気に入らないのか同居猫が気に入らないのかって試行錯誤してるけど介護疲れ気味可愛いけどね2026/06/04 17:41:08407.可愛い奥様>>395あまぞん探しづらいよね2026/06/04 17:41:19408.可愛い奥様>>400ソーメン!ソーメン!2026/06/04 17:41:25409.可愛い奥様>>397うちもそんな感じで盥に猫入れて持ち歩いたりしてたわタライの中でグーすか寝る子だったの2026/06/04 17:41:34410.可愛い奥様>>347ピュリナワンのグレインフリー白身魚うちも買ってる!獣医さんの動画でもいいって言われてて2026/06/04 17:41:57411.可愛い奥様息子が半額揚げ物買ってきてくれるわこれはおかずに追加だわ食べきれるかしら2026/06/04 17:42:06412.可愛い奥様>>400昨日の井戸子ねクルミだれおいしそー2026/06/04 17:42:15413.可愛い奥様>>400おいしそーお邪魔したいわ素麺かそば持っていくわよ2026/06/04 17:42:44414.可愛い奥様>>409かわいい!愛おしいうちのオジイニャンは狭いとこよりオープンスペースが好きみたいで私のセミダブルベッド(猫に匹と寝る)から動かないのw2026/06/04 17:43:00415.可愛い奥様>>408蕎麦あるけど素麺もいいわね2026/06/04 17:43:04416.可愛い奥様>>404GWに見送ったばかりよ24時間拘束されてたのに空虚って言葉がぴったりすぎて2026/06/04 17:43:15417.可愛い奥様今日はいつ来ても煽ってたりケンカしてる日だねここ2026/06/04 17:43:37418.可愛い奥様>>412井戸端で相談に乗ってもらってありがとうなのよゆずすこの時からいつもだわ2026/06/04 17:43:43419.可愛い奥様>>406腎臓は大丈夫?2026/06/04 17:43:47420.可愛い奥様>>415蕎麦いいなぁ2026/06/04 17:43:48421.可愛い奥様>>410そうなのねうちのコたちもピュリナワン食いつきいいわグレインフリーいいよね2026/06/04 17:44:04422.可愛い奥様カルディの10割蕎麦があれば…2026/06/04 17:44:18423.可愛い奥様>>399それもまた可愛いわよね2026/06/04 17:44:19424.可愛い奥様自作のササミチーズフライどうしても揚げの最後の方にチーズ漏れるわ2026/06/04 17:44:27425.可愛い奥様>>416私も先月に…なにもする気がおきないわ2026/06/04 17:44:38426.可愛い奥様>>411お夜食に井戸端深夜部で食べましょ(ΦωΦ)フフフ…2026/06/04 17:44:45427.可愛い奥様>>416>>404せつないわね井戸子たちつらいわね2026/06/04 17:44:51428.可愛い奥様前にここでくるみつけだれのお蕎麦屋さん教えてもらったの美味しいのよおうちで作れるなんて素敵だわ2026/06/04 17:45:01429.可愛い奥様>>417そんな日もあるさ!2026/06/04 17:45:13430.可愛い奥様美味しい麺一覧は持ってるわ!2026/06/04 17:45:34431.可愛い奥様山盛りの唐揚げ食べたい2026/06/04 17:45:35432.可愛い奥様>>419定期検診行ってて腎臓は今のとこ大丈夫だと思うのよねでも心配だから今週末あたり1度連れていこうと思ってるわ多分同居猫がヤンチャで絡むからそれがストレスなのかも…2026/06/04 17:45:38433.可愛い奥様>>426ええそうしましょ荒れなければ美味しく食べれそうだわ2026/06/04 17:45:39434.可愛い奥様>>428長野かしら2026/06/04 17:45:41435.可愛い奥様>>424端のほうまでチーズ入れてる?2026/06/04 17:46:04436.可愛い奥様>>427猫の穴はきっとずっと埋まらないわね2026/06/04 17:46:05437.可愛い奥様>>420蕎麦湯も飲めるしね普通の飲み方の他に冷たくした蕎麦湯すきなの2026/06/04 17:46:07438.可愛い奥様>>431今ならセブンで安く美味しくその夢が叶うわよ2026/06/04 17:46:18439.可愛い奥様>>435うんそれかしら2026/06/04 17:46:21440.可愛い奥様>>422知らなかったわ買うわ2026/06/04 17:46:24441.可愛い奥様>>431わんぱくね!2026/06/04 17:46:28442.可愛い奥様>>425旦那が私を心配して毎週末旅行に行ってるの自宅から2時間以内で行けるようなところに一泊多分彼も猫がいない家で土日を過ごすのが辛いんだと思う平日に一人旅行も池言われてるわ2026/06/04 17:46:37443.可愛い奥様シーブリーズのボディソープ最近見ないなぁそろそろ買いたいのに2026/06/04 17:46:56444.可愛い奥様>>440きねうち10割そば138円(1人前)くらいかな2026/06/04 17:47:00445.可愛い奥様>>432いっぱい抱きしめてあげてなの実家の粗相猫は私が連れて実家出たら粗相しなくなったわ2026/06/04 17:47:01446.可愛い奥様>>434教えてもらったのはさいたま市だけど美味しくて調べたら長野が本場らしくてタレを探して買ったのよ長野だとたくさんお店ありそうね2026/06/04 17:47:20447.可愛い奥様今子芋を素揚げにしてるところよ火のそばにいなきゃだからひまね2026/06/04 17:47:27448.可愛い奥様>>432同居猫さんは最近加入したの?13歳あたりも加齢によるあれこれ考えなきゃいけないから心配ね2026/06/04 17:47:42449.可愛い奥様>>436心にぽっかり猫型の穴があくかんじよね何匹も見送ったけど毎回やっぱりつらいわ2026/06/04 17:47:50450.可愛い奥様>>442いいわね私も少しずつ外に出られるようになりたいわ自分の時間とやらも作ってみたい2026/06/04 17:47:55451.可愛い奥様>>439そうかも豚肉だったら折返しできるけど、ササミは難しいだろうから真ん中あたりだけにとどめたほうが無難ね2026/06/04 17:48:08452.可愛い奥様森保一ってどこで区切るか分かりにくい系ね2026/06/04 17:48:10453.可愛い奥様>>445ありがとう今ちょっとハッとしたわ同居猫が若くてヤンチャのオスだなのそっちばかり構わないようにとは思ってたんだけどもしかしたら取られた気持ちとかで寂しいアピールのオシッコだったのかも…いっぱいいい子いい子して可愛がるわね2026/06/04 17:48:39454.可愛い奥様東北旅行した時もくるみそばとかくるみ団子沢山あったわ2026/06/04 17:48:43455.可愛い奥様>>446いいわねくるみダレのおそば私も大好きよー2026/06/04 17:48:43456.可愛い奥様>>452違うってわかってても油断してると、もり ほいち になりがちだわ私2026/06/04 17:48:53457.可愛い奥様>>451ついねどこ食べても美味しいように欲張ってしまって…2026/06/04 17:48:55458.可愛い奥様>>449ほんとにねぇ…何匹も送ったら途中から納得いく別れを選択できるようになってくるかしら…2026/06/04 17:49:21459.可愛い奥様>>457カーチャンの愛情ね2026/06/04 17:49:23460.可愛い奥様>>452もり やすかずかと2026/06/04 17:49:27461.可愛い奥様>>436猫が空けた穴は猫で埋めろっていうけどあの子の穴は他のどの子でも埋められないと思うの穴の横にこんもりと別の子の存在が盛り上がるのよきっと2026/06/04 17:49:27462.可愛い奥様つかれたー月初のデータまとめでクタクタよぉ2026/06/04 17:49:29463.可愛い奥様>>456ホイチはさすがによw2026/06/04 17:49:35464.可愛い奥様>>453うんうん井戸子も大変だけどふんばってなのよ2026/06/04 17:49:56465.可愛い奥様>>448もう1年になるんだけどね粗相は最近始まったのよもしかしたら愛が足りなかったのかもと思い始めたわ…2026/06/04 17:50:08466.可愛い奥様マイケル・ジャクソンと結婚したリサマリーってお父さんエルヴィスだしお金ないわけじゃないから金目当てじゃないよね?2026/06/04 17:50:12467.可愛い奥様>>461特別な猫だから埋めるのは無理よねわかる2026/06/04 17:50:18468.可愛い奥様サングラス室内でもかけるのね2026/06/04 17:50:18469.可愛い奥様>>454へー!おいしそうだわ2026/06/04 17:50:20470.可愛い奥様>>452ネット上のサッカーファンにはポイチって呼ばれてるわ2026/06/04 17:50:24471.可愛い奥様パートめっちゃ疲れたわいつもと同じことしてるのに…と思ったけど3日ぶりだったから体がなまってたのかしら2026/06/04 17:50:46472.可愛い奥様>>447キッチンに背の高い椅子買いたい2026/06/04 17:51:08473.可愛い奥様>>471おつかれさまつ☕️2026/06/04 17:51:08474.可愛い奥様猫2匹居たけどもう虹の橋渡って3年と2年よまだ寂しいわ別の猫には可愛いと思うけど愛情が湧かないの2026/06/04 17:51:14475.可愛い奥様>>471わかる休み明けきついわよねおつかれさまつ🍗2026/06/04 17:51:21476.可愛い奥様>>470あらーポイチいいわねぇ2026/06/04 17:51:22477.可愛い奥様>>467どの子も唯一無二なのよね2026/06/04 17:51:38478.可愛い奥様>>474NNNがふと派遣してくるかもしれないわね2026/06/04 17:51:40479.可愛い奥様>>458いや…なんにしろ後悔するよねペットにしても人間にしても先立たれるってなにかしら後悔しちゃうものな気がするわ2026/06/04 17:51:44480.可愛い奥様>>466有名人同士の傷の舐め合いって言い方悪いけど、あそこまで有名な人同士でしか分かり合えないものがあるんじゃない2026/06/04 17:51:47481.可愛い奥様>>444ありがとう常温保存できるらしいから買い置きできるわ2026/06/04 17:51:48482.可愛い奥様>>465離してみたら?相当のストレスだわ2026/06/04 17:51:49483.可愛い奥様>>346うちの子自ら茶色ランドセルよ誘導した?って何度か聞かれたことはあるわ聞かれてなくてもそう思ってる人もいるんだろうなーとは思う2026/06/04 17:52:15484.可愛い奥様>>478そうねー自らは飼わないけどそういう出会いなら良いかもね2026/06/04 17:52:17485.可愛い奥様>>473>>475ありがとうつポロショコラ2026/06/04 17:52:18486.可愛い奥様>>477めちゃくちゃ個性があって驚くほど唯一無二よねどの子もほんとうにバラバラだわ2026/06/04 17:52:19487.可愛い奥様>>471おつかれさまだわつ ほうじ茶2026/06/04 17:52:47488.可愛い奥様>>480だよねー金とか言ってるからさー2026/06/04 17:52:49489.可愛い奥様>>482そうねそれも考えてるわ2026/06/04 17:53:05490.可愛い奥様私も猫2匹犬1匹見送ってもう二度と飼わないと思ってたけど3年すぎて猫飼ったわ庭に派遣されたのよ…2026/06/04 17:53:27491.可愛い奥様>>489なるべく早目に2026/06/04 17:53:46492.可愛い奥様>>479そっかぁ…次こそ完璧な別れに…と思うわ2026/06/04 17:53:58493.可愛い奥様マイケルの映画楽しみ2026/06/04 17:54:14494.可愛い奥様>>450外に出ましょ!暑くなりすぎる前に出ましょうまず日帰りで遊びに行くのよわたしは一人アフタヌーンティーしてきたわ2026/06/04 17:54:21495.可愛い奥様>>490NNNからの刺客ね2026/06/04 17:54:22496.可愛い奥様>>490運命の出会いねNNNが派遣したのかいい仕事するわね2026/06/04 17:54:28497.可愛い奥様>>490押しかけられちゃあ仕方ないわね2026/06/04 17:54:32498.可愛い奥様キューピーコーワとか疲れにきくやつ飲んでる?2026/06/04 17:54:34499.可愛い奥様>>480言い方悪すぎ2026/06/04 17:54:40500.可愛い奥様>>457分かるわぁ自分だったらはじどうでもいいんだけど家族にはねえ2026/06/04 17:54:41501.可愛い奥様>>492毎回つらいよね2026/06/04 17:55:02502.可愛い奥様猫系の悩みは5の既女の猫スレが優しい人多いからそっちがいいかも2026/06/04 17:55:10503.可愛い奥様>>498木曜日に飲んでるあと一日乗り越えるのよ2026/06/04 17:55:28504.可愛い奥様>>463横だけど塙保己一(はなわ ほきのいち)が頭にあるとホイチかと思うわ2026/06/04 17:55:35505.可愛い奥様>>479でもさあ見送るのも我々の仕事なのよつらいけど大事なお役目2026/06/04 17:55:39506.可愛い奥様佐賀県警ヤバいわねDNA鑑定不正数130件→239件2026/06/04 17:55:45507.可愛い奥様>>503きく?2026/06/04 17:55:46508.可愛い奥様猫っておしめできる?犬はおしめしてる子いるよね2026/06/04 17:55:59509.可愛い奥様>>507効く2026/06/04 17:56:00510.可愛い奥様全然懐かないセキセイインコ1羽を見送っただけでもしんどかったわ犬猫なんて想像もつかないわよ2026/06/04 17:56:11511.可愛い奥様>>492ないよ無理よ2026/06/04 17:56:22512.可愛い奥様>>456私はもりやすーーって読んじゃう2026/06/04 17:56:23513.可愛い奥様>>490NNNGJ2026/06/04 17:56:24514.可愛い奥様>>508おばあちゃんおじいちゃんならいいけどそこまでお年寄りじゃなかったらストレスになるかも2026/06/04 17:56:32515.可愛い奥様>>505見送られるより見送る方がマシよね2026/06/04 17:56:34516.可愛い奥様>>498めっちゃ効くわよ2026/06/04 17:56:43517.可愛い奥様>>509いいこと聞いたわありがとう木曜日に飲むってのもいいわね毎日おつかれさまー2026/06/04 17:56:50518.可愛い奥様>>505そうねつらいけど残して自分が死ぬよりいいわね2026/06/04 17:56:50519.可愛い奥様>>515どっちも辛いわよマシとかないわ2026/06/04 17:56:59520.可愛い奥様>>516サンキュー2026/06/04 17:57:06521.可愛い奥様>>496そうなのよ仕方ない2026/06/04 17:57:07522.可愛い奥様>>514できるはできるのかー!老猫なら尿漏れしてるだけかもしんないよね人間だって尿漏れするもん2026/06/04 17:57:12523.可愛い奥様>>512www2026/06/04 17:57:16524.可愛い奥様>>493今週末?2026/06/04 17:57:23525.可愛い奥様>>492安楽死させなかったの後悔してるのでもさせたとしたらそれもまた後悔したと思うの正解なんてないの2026/06/04 17:57:27526.可愛い奥様>>517いいえーお互い大変だけど頑張ろ2026/06/04 17:57:41527.可愛い奥様>>510一緒に暮らしてる小さいいきもの亡くなるとつらいのよね2026/06/04 17:57:44528.可愛い奥様>>516キューピーコーワゴールドの正体はカフェイン50ミリだから午後から飲んじゃダメよ眠れなくなるの2026/06/04 17:58:01529.可愛い奥様>>510盆正月GWにしか会わない頻度でも義犬の最期は悲しかったわ2026/06/04 17:58:15530.可愛い奥様>>506冤罪ぜったいあったと思うのよ2026/06/04 17:58:20531.可愛い奥様>>52213歳ってそんなに衰えるほどまだ老猫でもなくない?2026/06/04 17:58:23532.可愛い奥様>>531シニアでしょう2026/06/04 17:58:50533.可愛い奥様>>522動画で垂れ流しスタイルになった猫ちゃん20歳前後だったかな、がいたけど、ビニール敷いてペットシーツ敷いてと大変そうだったわ2026/06/04 17:58:54534.可愛い奥様>>508そんな状態になったらもう死ぬわ猫は最後まで自力でやるわ2026/06/04 17:58:56535.可愛い奥様>>506正義とは2026/06/04 17:58:58536.可愛い奥様>>528夜飲んでるわ朝まで眠れるのもいいの2026/06/04 17:59:09537.可愛い奥様>>528あー朝飲むべきなのね2026/06/04 17:59:29538.可愛い奥様ねこねこネットワークって本当怖いくらいよね猫って本当に集会してるし2026/06/04 17:59:49539.可愛い奥様あっつくなって来たわシャワー浴びようかしら2026/06/04 18:00:02540.可愛い奥様>>532シニアでもまだまだ元気で尿漏れするほどヨボヨボな子は少ないと思うわ2026/06/04 18:00:08541.可愛い奥様>>531個体差あるからわかんないわ2026/06/04 18:00:09542.可愛い奥様>>528ノンカフェインのもあるもんね2026/06/04 18:00:16543.可愛い奥様おへそ掃除したい2026/06/04 18:00:23544.可愛い奥様>>534猫による2026/06/04 18:00:34545.可愛い奥様>>512ナイツのネタにそれあったわね2026/06/04 18:01:08546.可愛い奥様>>540でも実際粗相してますしおすし2026/06/04 18:01:15547.可愛い奥様今日ムシの日でAmazonでアース製薬5点買うと30パー引きよムシの日だけど入浴剤とかもOK2026/06/04 18:01:15548.可愛い奥様>>543つ 綿棒とベビーオイル2026/06/04 18:01:50549.可愛い奥様>>546粗相って猫は不満を伝える手段でもあるあるよ老いや衰えが原因とは限らないわ2026/06/04 18:02:05550.可愛い奥様やったー嵐の見逃し配信はじまた2026/06/04 18:02:17551.可愛い奥様今朝、巣立ち間近っぽいツバメたちが飛行訓練してたのよね可愛いなぁと見てたけど我が家のどこかに巣がある?!と、ちょっと不安になったわ人の目が届かない鳥には良い感じのスペースがあるのよ…近所のお宅かもしれないけど、何にせよ毎年来られるのかな2026/06/04 18:02:22552.可愛い奥様>>548風呂上りが最強2026/06/04 18:02:23553.可愛い奥様パスタ2人前食べちゃったわゲフ2026/06/04 18:02:27554.可愛い奥様>>551いいじゃない害虫食べてくれるわよ2026/06/04 18:02:51555.可愛い奥様いにしえの代表ファンなので森保一はもーりやすはじめっおっお!おおおーで覚えました2026/06/04 18:02:53556.可愛い奥様>>550まじーうれしいありがと2026/06/04 18:03:25557.可愛い奥様>>538三毛猫欲しいってお願いしたら茶白と黒白と白が来たって話が好き2026/06/04 18:03:39558.可愛い奥様>>557可愛い2026/06/04 18:04:06559.可愛い奥様>>554そうねカラスが多いから狙われないよう祈るわ2026/06/04 18:04:17560.可愛い奥様>>557大サービスね2026/06/04 18:04:46561.可愛い奥様>>559うちの玄関のツバメの子供はカラスにやられたわ2026/06/04 18:04:50562.可愛い奥様(´(ェ)`)蛇口ひねれるよ2026/06/04 18:04:51563.可愛い奥様>>546ストレスの可能性高いよねオムツでまたストレスになるかも2026/06/04 18:05:00564.可愛い奥様>>551巣の下は白いウンコだらけよ下を見て巣が探せるわ2026/06/04 18:05:03565.可愛い奥様>>559カラスに狙われないように人がよく通る場所に巣を作ると聞いたわだからツバメの巣は商売人には縁起が良いらしい2026/06/04 18:05:25566.可愛い奥様>>540だよね病院も行ったみたいだし2026/06/04 18:05:28567.可愛い奥様>>564ほなウチと違うか~2026/06/04 18:05:28568.可愛い奥様>>557白で止めを刺してるwww2026/06/04 18:05:54569.可愛い奥様動物にヨガパンツ履かせるの流行ってるの可哀想に2026/06/04 18:05:57570.可愛い奥様>>506こっわ2026/06/04 18:06:07571.可愛い奥様>>564医院の玄関先に巣があって注意書きしてあるわ2026/06/04 18:06:14572.可愛い奥様>>550え!?どこで見れるの?有料で買ったり人だけかしら?2026/06/04 18:06:14573.可愛い奥様>>562アンタ窓開けて逃げたんだって?2026/06/04 18:06:26574.可愛い奥様森保一監督の子供の時のあだ名がポイチって本当なのかな2026/06/04 18:06:27575.可愛い奥様>>569私もああいうの嫌いだわ粛々とブロックしたわ2026/06/04 18:06:43576.可愛い奥様>>568とめをさすなんて2026/06/04 18:06:46577.可愛い奥様>>569汚れ防止なんだっけ2026/06/04 18:07:06578.可愛い奥様>>572そらそうよ…2026/06/04 18:07:11579.可愛い奥様>>569AI加工って聞いたんだけど本当にやってるの?2026/06/04 18:07:16580.可愛い奥様シャクティマットって流行ってるけどどうしてもライフスペースのシャクティパットが浮かんじゃう2026/06/04 18:07:23581.可愛い奥様>>572当たり前じゃない?なんでも無料じゃないわ2026/06/04 18:07:31582.可愛い奥様>>572そらそうよ2026/06/04 18:07:34583.可愛い奥様>>580あれが健康にいいわけないのよねw2026/06/04 18:08:10584.可愛い奥様>>564郵便局の入口がツバメのフンで汚れないようにシート敷いてあるわ「今年も来ましたしばらくの間よろしくお願いします」ってイラストが描かれてるのw2026/06/04 18:08:12585.可愛い奥様犬にマナーパンツもわかんないわ2026/06/04 18:08:14586.可愛い奥様ポロイチ食べたくなってきた2026/06/04 18:08:15587.可愛い奥様>>579あれ加工なの?それならよいのよ動物が嫌な思いしてないなら2026/06/04 18:08:19588.可愛い奥様>>585何が分かんないの?よそはよそうちはうちよ2026/06/04 18:08:41589.可愛い奥様>>580オウムもシャクティパットとか言ってたわ2026/06/04 18:08:41590.可愛い奥様>>583ベビーゲート置けないお家がキッチンの前にこれ置いてたわ2026/06/04 18:08:54591.可愛い奥様>>581そうらそうよねwwはあ…買えばよかった2026/06/04 18:08:56592.可愛い奥様>>588そこよそはよそうちはうちとは言わないような2026/06/04 18:09:04593.可愛い奥様明日の夜は私1人らしいわセブン行くわね2026/06/04 18:09:05594.可愛い奥様>>591もう買えないんだっけ2026/06/04 18:09:21595.可愛い奥様>>580シャクティマットをシャクティパットと空目しました2026/06/04 18:09:24596.可愛い奥様>>591まだ買えるんでは?2026/06/04 18:09:32597.可愛い奥様>>584どっかは巣の下にビニ傘つるしてて賢いと思ったわw2026/06/04 18:09:36598.可愛い奥様>>587全部かどうかは知らないけど有名なやつはAIだって2026/06/04 18:09:44599.可愛い奥様めちゃくちゃうどんが食べたくなるのよね疲れてるからかしら夕飯うどんにするわ2026/06/04 18:09:44600.可愛い奥様お友達の家で猫飼ってるんだけど遊びに行ったあとは鼻がムズ痒いわ2026/06/04 18:09:58601.可愛い奥様>>593揚げ物買ってキて2026/06/04 18:10:05602.可愛い奥様>>599力うどんに決まりね2026/06/04 18:10:11603.可愛い奥様>>599つ ひもかわうどん2026/06/04 18:10:15604.可愛い奥様>>596まだ買えるなら買おうかしら子供たち見ながらライブなんて落ち着いて見れないと思ってた買わなかったのよ好きな時間に見れるなら買うかも2026/06/04 18:10:17605.可愛い奥様>>593えびはるまきあげたこ焼きささみ揚げと予想2026/06/04 18:10:21606.可愛い奥様>>593二郎系ラーメン食べたいお願いします2026/06/04 18:10:30607.可愛い奥様>>601もちろんよそれが目当て2026/06/04 18:10:33608.可愛い奥様>>604見逃しは15日までよ2026/06/04 18:10:44609.可愛い奥様>>593ひゃっほ~い栄養バランスなんてどうでもいいね2026/06/04 18:10:45610.可愛い奥様>>602力うどんいいね!お餅もあるわ2026/06/04 18:10:47611.可愛い奥様>>599つ肉うどん2026/06/04 18:10:57612.可愛い奥様>>600私がずっと見ていたYouTuber家族は猫アレあるけど二匹飼ったわそしてサマーカットばかりされてる2026/06/04 18:11:09613.可愛い奥様>>605エビ春巻きあるのね楽しみだわ2026/06/04 18:11:17614.可愛い奥様>>612スフィンクスとか飼えばいいのに2026/06/04 18:11:50615.可愛い奥様>>604好きな時間に見たいなら11/3まで我慢してブルーレイ買ったほうが安上がりと思う2026/06/04 18:11:51616.可愛い奥様寒くない?2026/06/04 18:11:54617.可愛い奥様>>606そんなのあるのね見てくるわ2026/06/04 18:12:15618.可愛い奥様>>614寿命が短いらしいわ2026/06/04 18:12:21619.可愛い奥様>>618それは知らなかったわ悲しいわね2026/06/04 18:12:54620.可愛い奥様>>591まだ買えるわよほんとに見たいのかしらw調べてないのね2026/06/04 18:13:04621.可愛い奥様>>584可愛い2026/06/04 18:13:20622.可愛い奥様>>618日本の気候だと毛がないと過酷そうよね2026/06/04 18:13:35623.可愛い奥様>>618ggってきた心臓疾患かー2026/06/04 18:13:36624.可愛い奥様>>616動かないと寒いけどちょっと動くと汗ばむ2026/06/04 18:14:15625.可愛い奥様人間の都合でサマーカット可哀想2026/06/04 18:14:21626.可愛い奥様11月はさすがに2026/06/04 18:14:46627.可愛い奥様>>625ねー2026/06/04 18:15:01628.可愛い奥様>>615横だけどDVDで出ないとかしらテレビ古くてBR再生できないのよ2026/06/04 18:15:17629.可愛い奥様>>624そんな感じだわ2026/06/04 18:15:17630.可愛い奥様>>628BluRay?普通どっちも出るわよ2026/06/04 18:15:58631.可愛い奥様見逃し配信少し観たけどライブ映像じゃないわね最初だけ?2026/06/04 18:16:24632.可愛い奥様>>628配信見れるの?それ2026/06/04 18:16:38633.可愛い奥様>>631え2026/06/04 18:16:46634.可愛い奥様動物のお医者さんに出てきた坊ちゃん刈りのヨークシャーテリア思い出したわそして皮膚病でつるりぬるりに2026/06/04 18:16:51635.可愛い奥様>>630両方出るならDVD買うわ2026/06/04 18:17:11636.可愛い奥様アンガールズのお母さんがツバメの巣のお世話してたよね2026/06/04 18:17:15637.可愛い奥様全部人に頼るの草2026/06/04 18:17:44638.可愛い奥様>>636田中のお母さんね家の中に巣を作ってたから下に新聞紙敷き詰めて大変そうだったわ2026/06/04 18:18:01639.可愛い奥様>>636家の中に巣あったよねw2026/06/04 18:18:09640.可愛い奥様>>628ブルーレイ再生はテレビ関係ないわよ2026/06/04 18:18:18641.可愛い奥様この前買った大根は甘くてカブみたいで美味しかったわ今日のはやたら辛くて2026/06/04 18:18:25642.可愛い奥様>>637オタクが新規を嫌がる理由がなんかわかった気がしたw2026/06/04 18:18:28643.可愛い奥様>>633最初だけだったわちゃんとライブ映像でした2026/06/04 18:19:12644.可愛い奥様>>638>>639亡くなったのよね2026/06/04 18:19:15645.可愛い奥様寝てたわ爆睡してた2026/06/04 18:19:18646.可愛い奥様DVDって画質悪くて今のテレビで見るとボケボケじゃない?2026/06/04 18:19:27647.可愛い奥様配信は辞めた方が良さそうなひとね見れない!ってなるオカン2026/06/04 18:19:39648.可愛い奥様>>645おっはー👐2026/06/04 18:19:41649.可愛い奥様ちょっとーこれ全部ちゃんとした公式からのメールだってどうみても詐欺と同じ手口でビックリなのよ↓・【要確認】ご登録情報のご確認・更新のお願い【リクルートID】・【要確認】メールアドレスのご確認・更新のお願い【リクルートID】・【要確認】電話番号のご確認・更新のお願い【リクルートID】・【要確認】メールアドレス、電話番号、住所のご確認・更新のお願い【リクルートID】2026/06/04 18:19:56650.可愛い奥様ブルーレイってなくなるんじゃないの?2026/06/04 18:20:09651.可愛い奥様>>644そうなのよねコロナ禍で最後会えなかったと結婚したのも伝えられなかったわね2026/06/04 18:20:20652.可愛い奥様>>640テレビに直接DVDが付いてるのよ今って皆んなそうじゃないの?2026/06/04 18:20:41653.可愛い奥様>>646うん今はわからないけど数年くらい前までおかあさんといっしょのDVDが Blu-ray展開無くて目が悪くなったかと思うような画質だったわw2026/06/04 18:20:52654.可愛い奥様>>646ボケボケまではないわwブルーレイなれるとアレ?ってなる2026/06/04 18:21:06655.可愛い奥様5年前の家計簿に見てて今は食費4割アップしてるのに震えてる2026/06/04 18:21:12656.可愛い奥様>>646でも大事なものはDVD一択よブルーレイは傷がついたら即終了だから2026/06/04 18:21:37657.可愛い奥様>>655米の値上がりが痛いわ2026/06/04 18:21:40658.可愛い奥様>>655何が一番値上がりしてた?2026/06/04 18:21:57659.可愛い奥様>>652物知らずすぎのバカかー2026/06/04 18:21:58660.可愛い奥様>>650ディスク作るの辞めるとこ出てるのよね2026/06/04 18:22:08661.可愛い奥様>>655家計簿付けてて偉いわ2026/06/04 18:22:19662.可愛い奥様>>659そこまで言う必要も無いわよ頭弱そうに見えるわよ2026/06/04 18:22:42663.可愛い奥様>>657今までが安すぎた感もある2026/06/04 18:22:51664.可愛い奥様こんばんワン2026/06/04 18:22:52665.可愛い奥様>>6554割…酷いわね2026/06/04 18:23:08666.可愛い奥様いつか死んだらって思うだけで胸が空っぽになるんだ2026/06/04 18:23:14667.可愛い奥様>>663爆上げしちゃったからね少しずつ上げていけばしょうがないってなってたのに2026/06/04 18:23:30668.可愛い奥様怖いわね目視したくないから家計簿つけてなくてよかった2026/06/04 18:23:33669.可愛い奥様>>652今のテレビはディスク再生機能ついてるのほとんどないと思う少し前はあったけど2026/06/04 18:23:46670.可愛い奥様脳みそ空っぽのうん子2026/06/04 18:23:51671.可愛い奥様久しぶりにニーサ見たら増えてた2026/06/04 18:23:54672.可愛い奥様>>664いらっシャインマスカット2026/06/04 18:23:54673.可愛い奥様>>652今は全部別2026/06/04 18:24:03674.可愛い奥様2倍増と5割増って同じ?2026/06/04 18:24:10675.可愛い奥様>>664おばんです2026/06/04 18:24:14677.可愛い奥様>>652一時期そういうの売ってたもんね2026/06/04 18:24:24678.可愛い奥様>>669横だけどそうなのねディスク部分先に壊れがちと聞いて買ったことない2026/06/04 18:24:32679.可愛い奥様>>660そうだよね次の世代の円盤出るかしらね2026/06/04 18:24:32680.可愛い奥様なんくるにいさ2026/06/04 18:24:42681.可愛い奥様>>666そのまま逝けよ2026/06/04 18:24:46682.可愛い奥様白鳥のひなカワユス2026/06/04 18:24:51683.可愛い奥様なんかアボンがちょいちょい2026/06/04 18:24:55684.可愛い奥様DVDやブルーレイはps5で見ます2026/06/04 18:24:57685.可愛い奥様>>677大昔テレビデオってあったわ2026/06/04 18:25:09686.可愛い奥様>>679どうかしらねそれがブルーレイだったはずなんだけど需要伸びなかったのかしら2026/06/04 18:25:12687.可愛い奥様>>628出るけど一般の売り場には並ばないわジャニの販売サイトでよやくのみ2026/06/04 18:25:19688.可愛い奥様>>684うちもー2026/06/04 18:25:32689.可愛い奥様>>679MDくらいちっこくして欲しいわでも小すぎても無くしちゃうから程々に2026/06/04 18:25:34690.可愛い奥様>>677壊れたらテレビごと買い替えって見たから手を出せなかったわ2026/06/04 18:25:48691.可愛い奥様>>590ハイハイできなーい!2026/06/04 18:26:02692.可愛い奥様PS5は旦那が買ったのにほったらかしになってるわもったいない2026/06/04 18:26:09693.可愛い奥様>>687サイトだけなの?なんでかしら2026/06/04 18:26:14694.可愛い奥様>>687そこまでして利益…2026/06/04 18:26:27695.可愛い奥様>>690ディスクのとこだけ壊れたなら再生機器だけ外付けにしたらいいんじゃないのかしら2026/06/04 18:26:48696.可愛い奥様>>684うちなんてps3で見てる2026/06/04 18:26:51697.可愛い奥様嵐5時間あるけどライブこんなに長くやったの?2026/06/04 18:27:14698.可愛い奥様実家にはビデオデッキがあります2026/06/04 18:27:28699.可愛い奥様>>695すぐ壊れるって聞いてたのもあるのよだったら初めから外づけでいっかと2026/06/04 18:27:46700.可愛い奥様>>6977時間よ2026/06/04 18:27:49701.可愛い奥様>>698VHS?ベータ?2026/06/04 18:28:05702.可愛い奥様>>694すんごい安いのでもその代わりお一人一枚FCのとか安すぎて滅2026/06/04 18:28:11703.可愛い奥様>>699わかるわかる同じくよテレビごと修理とかね2026/06/04 18:28:31704.可愛い奥様>>687えー今さらファンクラブ入らなきゃ手に入らないってこと?2026/06/04 18:28:42705.可愛い奥様>>702一般の人は買えるの?2026/06/04 18:28:52706.可愛い奥様色んなお宅あるのにDVD付きテレビでバカにするとか本当にやな人2026/06/04 18:29:11707.可愛い奥様>>701さすがにVHSよw現役よ2026/06/04 18:29:12708.可愛い奥様また上がるって言ってるから5割になるわね2026/06/04 18:29:14709.可愛い奥様>>705むしろそこでしか買えないの2026/06/04 18:29:44710.可愛い奥様>>702FC会員のま?2026/06/04 18:29:49711.可愛い奥様うちまだ17年前のテレビ使ってるわ買い替えしたいねって言ってるけど特に不具合ないのよね2026/06/04 18:29:56712.可愛い奥様阿部元監督の文春砲出たわね2026/06/04 18:30:00713.可愛い奥様>>700ヒェー2026/06/04 18:30:08714.可愛い奥様釣り針垂らしてる2026/06/04 18:30:10715.可愛い奥様>>704ファンクラブは入れないどころかもう無くなったわよ2026/06/04 18:30:17716.可愛い奥様>>709会員じゃなくても買えるのでしょうか?2026/06/04 18:30:21717.可愛い奥様モデルのSHIHOの娘スタイル抜群だわ14歳だって顔はパパ似だけど2026/06/04 18:30:22718.可愛い奥様ベータは名前しか知らないわ2026/06/04 18:30:24719.可愛い奥様>>709楽天に売ってるのは違うの?2026/06/04 18:30:29720.可愛い奥様>>704もうFCは入れないよ販売サイトに一般登録はせんとあかん2026/06/04 18:30:34721.可愛い奥様>>719まだ売ってないわよw2026/06/04 18:30:49722.可愛い奥様>>717お母さんが可愛くて好きだったわ2026/06/04 18:30:55723.可愛い奥様>>716だから一般でも買えると言ってるでしょうが!2026/06/04 18:31:04724.可愛い奥様>>7195500円かしらそれ転売じゃない?2026/06/04 18:31:08725.可愛い奥様>>687それは特典映像付きの会員限定のやつよね?2026/06/04 18:31:09726.可愛い奥様>>711うちも15年モノだわ2026/06/04 18:31:14727.可愛い奥様無知すぎて滅2026/06/04 18:31:16728.可愛い奥様>>718ひとまわり小さかったわテープが2026/06/04 18:31:28729.可愛い奥様>>720>>7232026/06/04 18:31:34730.可愛い奥様楽天とアマゾンで売ってるわよ公式のはファンクラブ限定のが売られてるだけよ2026/06/04 18:31:36731.可愛い奥様買う気があるならここまで教えてもらったら自分で調べるでしょ2026/06/04 18:31:40732.可愛い奥様>>723ジャニの仕組みが分からないから通じないわ2026/06/04 18:31:50733.可愛い奥様>>731これよねー2026/06/04 18:32:09734.可愛い奥様>>725うーんもういいあなたには何も言わない2026/06/04 18:32:31735.可愛い奥様ファンって不思議だわ普段から追っ掛け話聞いたことないのに解散コンサート泣いて翌日目を腫らして出勤するほど思い入れあるのね2026/06/04 18:32:31736.可愛い奥様>>730なんだー2026/06/04 18:32:37737.可愛い奥様駅まであと5分てとこでゲリぴー爆発寸前!もじもじ内股で歩いて完全におかしな人だったわ駅トイレに飛び込んでギリギリダンスよ危なかった2026/06/04 18:32:43738.可愛い奥様>>730嵐ファンクラブじゃない他グループオタ向けのもあるわ2026/06/04 18:32:50739.可愛い奥様>>731無いもの2026/06/04 18:32:54740.可愛い奥様>>735そういう人には話さないだけでない?w2026/06/04 18:33:25741.可愛い奥様>>731買う気はないけどどんなもんなのかは知りたいです!2026/06/04 18:33:29742.可愛い奥様>>735ももクロの人が結婚したとき旦那の後輩が早退してたわw2026/06/04 18:33:37743.可愛い奥様>>738だからさぁ…2026/06/04 18:33:43744.可愛い奥様>>727ミルクも将来嵐くらいにならないかな今年のライブ全滅だったから長く活動して欲しい2026/06/04 18:34:01745.可愛い奥様じゃあ大事なことだけ言っとくね嵐ラストライブの一般用のライブブルレイ5500円FC限定特典映像付きブルレイ3枚組8000円それより高いところは全部転売2026/06/04 18:34:15746.可愛い奥様公式見てきたわファンクラブ会員限定と一般客用が予約できるわよ2026/06/04 18:34:15747.可愛い奥様>>742ますます不思議だわぁ2026/06/04 18:34:17748.可愛い奥様答えがおかしいもんねジャニサイトでしか買えないにしか読めないわよ2026/06/04 18:34:19749.可愛い奥様>>742紫かしら赤かしら2026/06/04 18:34:24750.可愛い奥様>>743最後まで言ってよ〜2026/06/04 18:34:33751.可愛い奥様>>744ずっとチケット取れないかもよ?w2026/06/04 18:34:42752.可愛い奥様>>525私は次はするわ…治療すべてやりきった後に…2026/06/04 18:34:46753.可愛い奥様一般の人向けには楽天でも売ってるよと答えると死んでしまうのよ知らんけどあるのよね?2026/06/04 18:34:47754.可愛い奥様>>749赤の人だったかな2026/06/04 18:34:50755.可愛い奥様>>750聞いてない不要な情報要らないよ2026/06/04 18:35:07756.可愛い奥様>>744そこまで行ったらもっと取れないかもでは?2026/06/04 18:35:30757.可愛い奥様>>744次の国民的アイドルはジャニからじゃなくてミルクな気がしてるわ横2026/06/04 18:35:34758.可愛い奥様>>744M!LKは泣くかも横この歳で初めてアイドルってのを好きになったわ娘と推してる2026/06/04 18:35:49759.可愛い奥様欲しい人は公式で買えば間違いないわよファンクラブ会員じゃなくても買えるわ2026/06/04 18:35:49760.可愛い奥様>>753無いんですけど転売してるショップはあるかも2026/06/04 18:35:53761.可愛い奥様昨日YouTubeのおすすめに大野くんのショートが流れてきたのめちゃくちゃイケメンで2回再生したわw当時ちゃんと注目してたらもしかしたらファンになったかも大麻くんとか言われちゃったけど歌も踊りも上手くてちゃんとジャニーズだったのね彼2026/06/04 18:35:58762.可愛い奥様嵐ほどになるなら北海道にも飛ぶ覚悟が必要ねw2026/06/04 18:36:03763.可愛い奥様>>751イヤー!せっかく今名古屋に住んでるのにー遠征しないで済むうちにライブ行きたいわ2026/06/04 18:36:21764.可愛い奥様>>760無いの?2026/06/04 18:36:33765.可愛い奥様>>753楽天で売ってるやつざっと見たけど倍くらいしてない?2026/06/04 18:36:42766.可愛い奥様>>748ジャニの販売サイトでしか売らないって宣言されてる転売ショップは高く出してる2026/06/04 18:36:49767.可愛い奥様>>744箱がちっさ過ぎなのかもラインキューブとか2000程度だし2026/06/04 18:37:00768.可愛い奥様>>760あら楽天にはないのね一般の人用も公式通販にあるってことかしらファンクラブ用には特典映像付きみたいな特別仕様?2026/06/04 18:37:09769.可愛い奥様>>765転売じゃない?知らんけど2026/06/04 18:37:25770.可愛い奥様>>768そうみたいよ2026/06/04 18:37:43771.可愛い奥様ジャニの推し活してるって言ってる会社の子は嵐はスンだったわそういうパターンもあるのね2026/06/04 18:37:51772.可愛い奥様正規ルートで一般向けのは5500円よその他で買うやつで高いのは転売と思うとマジレス2026/06/04 18:38:12773.可愛い奥様ジャニ公式通販サイトで一般用とファンクラブ用が販売されて楽天とかに出てるのは転売これでよろしいの?2026/06/04 18:38:18774.可愛い奥様>>766FC限定の特別版と通常版があるのではなく転売って事ね>>7302026/06/04 18:38:20775.可愛い奥様>>771推しが違うジャニヲタ同士でいつも争ってるイメージw2026/06/04 18:38:27776.可愛い奥様>>758私も43にして初めてファンクラブに入ったわ2026/06/04 18:38:37777.可愛い奥様なんでそう言ってるのに何度も何度も!💢2026/06/04 18:38:38778.可愛い奥様>>773そうよー2026/06/04 18:38:57779.可愛い奥様>>730楽天アマは無いね2026/06/04 18:38:57780.可愛い奥様>>776すごw2026/06/04 18:39:00781.可愛い奥様風呂の洗剤かけたまま井戸端見てたわやばいやばい2026/06/04 18:39:02782.可愛い奥様>>771若い子はスンかも親と一緒に推してる子以外は2026/06/04 18:39:07783.可愛い奥様>>712書いてある内容の方が真実っぽいけど児相の守秘義務…ってなるわね娘ちゃんが一方的に悪者にされてるのが許せないってなったのかしら2026/06/04 18:39:16784.可愛い奥様後で買うって言ってるから絶対特殊な販売方法だって分かってないと思って教えたのにもう二度と教えないからね2026/06/04 18:39:40785.可愛い奥様昔の事件のリポーターって犯人と疑ったら撮りまくったり失礼なインタビューとかしてすごいわね2026/06/04 18:39:41786.可愛い奥様Amazonと楽天は一般用のが転売されてるってことよね2026/06/04 18:40:11787.可愛い奥様なんか怒っちゃってる2026/06/04 18:40:14788.可愛い奥様>>775なにわ男子ファンって言ってたしジュニア時代もあんま絡みなかったのかしらね2026/06/04 18:40:21789.可愛い奥様>>761他のメンバーの実力差に絶望してやる気なくなっちゃったまである2026/06/04 18:40:26790.可愛い奥様ミルクのやわしゅんのユニット楽しみよー2026/06/04 18:40:30791.可愛い奥様日没も近いのに鳶(トンビ)がまだ近く舞ってるわ2026/06/04 18:40:52792.可愛い奥様>>771だって40のおじさん5人組がキャッキャ踊ってんだよ自分が20代思い出してごらんよスンしかないスンスンだよ2026/06/04 18:40:55793.可愛い奥様>>785ますみに水をかけさせといてかけられた!異常者!ってやってたわね2026/06/04 18:41:09794.可愛い奥様>>784jkみたいなメンタルでわろた2026/06/04 18:41:22795.可愛い奥様>>787めんどいわね2026/06/04 18:41:26796.可愛い奥様ご飯つくりとうない2026/06/04 18:41:30797.可愛い奥様>>792納得したわ2026/06/04 18:41:32798.可愛い奥様>>761入り口は潤でやがて大野にハマるといにしえから言われていました2026/06/04 18:41:33799.可愛い奥様>>790柔太郎がやわなのねw2026/06/04 18:41:35800.可愛い奥様ほれ通常盤Blu-ray/DVD2026年5月15日(金)12:00〜2027年3月31日(水)23:59※2026年9月15日(火)23:59までのご購入申し込みで2026年11月3日(火・祝)にお届けとなります。以降は順次発送となります。※本商品はファミクラストア オンライン限定商品です。一般の音楽ソフト取扱店、ECサイト店での取り扱いはございません。ご注意ください。※<通常盤>は、嵐ファンクラブ会員以外の方々もご購入いただけます。2026/06/04 18:41:40801.可愛い奥様>>793そこでかけちゃう真須美もなんかだかなーって感じよね2026/06/04 18:41:46802.可愛い奥様>>784説明下手くそすぎ2026/06/04 18:42:14803.可愛い奥様真須美のとこはみんな不幸になっちゃったわね2026/06/04 18:42:27804.可愛い奥様>>784教えるってレベルの伝え方じゃなかったと思いますw2026/06/04 18:42:34805.可愛い奥様>>794だって何度も何度も同じことを聞くんだもん興味ない人からしたら嵐荒らしになっちゃうじゃんすぐ上のレス読もうよって💢2026/06/04 18:42:34806.可愛い奥様>>792わかる…横今でも自分の年齢超えたらダメだわ2026/06/04 18:42:36807.可愛い奥様教えてあげないからね!ってさ…子供じゃないんだからさ2026/06/04 18:42:36808.可愛い奥様>>790そんなのやるんだ白推しだから楽しみよ2026/06/04 18:42:45809.可愛い奥様>>755なんでよむしろ必要な情報よそこでしか買えないんだから2026/06/04 18:42:52810.可愛い奥様>>800何で蒸し返すの?しつこ2026/06/04 18:42:57811.可愛い奥様通常版じゃないほうの特典がすごかったら一般買う気なくしそう2026/06/04 18:43:01812.可愛い奥様>>805伝わってないからよw2026/06/04 18:43:11813.可愛い奥様ヲタ歴長くてSVHSテープが部屋に500本は下らない2026/06/04 18:43:17814.可愛い奥様>>789ほえー2026/06/04 18:43:19815.可愛い奥様さてシャワー浴びるか2026/06/04 18:43:29816.可愛い奥様>>805若いわねぇジャニヲタスレみたいな返しね2026/06/04 18:43:32817.可愛い奥様>>801ノーカットのみたことあるけど暑いからかけてくださいよって無理強いしてますみがとまどってたわ2026/06/04 18:43:34818.可愛い奥様教えてあげてるレスが蒸し返してることになるのねw2026/06/04 18:43:55819.可愛い奥様>>805断片的にしか書いてないんだもの分からないわあんなのw2026/06/04 18:44:05820.可愛い奥様>>816逆かなと思ったわうちのおかんみたい要領得ないw2026/06/04 18:44:19821.可愛い奥様>>807見た目は大人中身は…2026/06/04 18:44:20822.可愛い奥様>>792ほぼ親世代だもんね2026/06/04 18:44:22823.可愛い奥様教えてくれる人に文句言うなら自分で見てこいよ2026/06/04 18:44:24824.可愛い奥様子供みたいな人2026/06/04 18:44:24825.可愛い奥様理解力もないわね2026/06/04 18:44:39826.可愛い奥様見た目老婆心はjk2026/06/04 18:44:44827.可愛い奥様教えてあげてる割にはAmazonとかはないと思うとか2026/06/04 18:44:52828.可愛い奥様>>811なんで?ファンクラブ会員用は豪華仕様で当たり前じゃないの?2026/06/04 18:44:52829.可愛い奥様会議終わったー!70点だけど確実に成長してる次はもっと上手くできるわ自分おつかれー2026/06/04 18:44:55830.可愛い奥様ジャニオタらしいジャニオタ2026/06/04 18:44:58831.可愛い奥様>>826誰も得しないw2026/06/04 18:45:03832.可愛い奥様>>823自分で見た結果アマや楽天にもあるとか言ってるしねw2026/06/04 18:45:03833.可愛い奥様>>830象徴的だったわねw2026/06/04 18:45:25834.可愛い奥様>>823教えてるうちに入らない文章力が残念2026/06/04 18:45:28835.可愛い奥様>>826そんなドラマが始まるとか?2026/06/04 18:45:36836.可愛い奥様>>829つ ブラックコーヒー2026/06/04 18:45:37837.可愛い奥様>>819ね、ちょっと分かりにくい2026/06/04 18:45:56838.可愛い奥様>>836そいつさつきハゲじゃない?2026/06/04 18:45:56839.可愛い奥様買うか迷うわねぇ2026/06/04 18:45:58840.可愛い奥様>>834残念と思うなら頼らなければいいと思うの2026/06/04 18:45:58841.可愛い奥様>>828だよねえ嵐はファンクラブ会員への福利厚生すごいなと思ったわ特にこのラストライブ関連は2026/06/04 18:46:12842.可愛い奥様>>840逆ギレカッコ悪い2026/06/04 18:46:24843.可愛い奥様>>833>>816ジャニヲタスレ行くならジャニヲタよね?2026/06/04 18:46:32844.可愛い奥様まだ木曜日だけどお酒呑んで乾杯しよあー疲れたびー2026/06/04 18:46:39845.可愛い奥様>>842嵐ファンの人じゃないわよ横よ2026/06/04 18:46:51846.可愛い奥様>>815シャワーを浴びたあとの濡れた髪を乾かす時間もてあまさないで2026/06/04 18:46:53847.可愛い奥様負け犬の遠星の人に似てるw2026/06/04 18:46:55848.可愛い奥様せっかくだからいい方買っとくかができないのよねぇうーむ2026/06/04 18:47:08849.可愛い奥様>>842うわぁこれがいつもの2026/06/04 18:47:18850.可愛い奥様>>841長い間活動しないままで会費取ってたから還元する気満々よね一番恩恵受け取ったのははラストライブ発表後に会員になったにわかよ2026/06/04 18:47:42851.可愛い奥様毎日この時間にご飯作りたくなくて井戸端に現実逃避にくるわもうすぐ帰ってくるから急いでご飯作らなきゃハァ2026/06/04 18:47:47852.可愛い奥様人に対してにわかという人にいい人なし2026/06/04 18:48:45853.可愛い奥様にかわ〜2026/06/04 18:49:17854.可愛い奥様東雲堂の二〇加煎餅2026/06/04 18:49:43855.可愛い奥様>>852だってたった3000円で銀テ送られてくるし家族写真送られてくるし8000円のFC限定高額転売できるのよ!2026/06/04 18:50:10856.可愛い奥様>>840頼ってないわ買わないし2026/06/04 18:50:24857.可愛い奥様内田有紀ドラマやるのね20歳年下のタイムレスの子と恋愛ドラマ2026/06/04 18:50:33858.可愛い奥様>>856じゃあなんで聞くのw2026/06/04 18:50:38859.可愛い奥様>>841福利厚生?2026/06/04 18:50:42860.可愛い奥様エリートってああいう人たちのこと言うんだろうなあんな緊張感のある場所でもイレギュラーに冷静に対処してる国の中枢に居る人たちだから能力高いのは当たり前か2026/06/04 18:50:57861.可愛い奥様>>848その程度の人とファンクラブ会員とが同じもの変えたらあかんでしょ2026/06/04 18:51:05862.可愛い奥様>>858聞いてないわ読んでた2026/06/04 18:51:07863.可愛い奥様>>859スルーしたげて2026/06/04 18:51:17864.可愛い奥様中高生の凄まじい口喧嘩見て消耗したわ15分以上言い合いしていたわ2026/06/04 18:51:29865.可愛い奥様>>855コスパ超よし長年の会員が直前で会員やめたりしてたから入り口は設けてあげなきゃだったしね2026/06/04 18:51:40866.可愛い奥様>>864とめないの?2026/06/04 18:51:44867.可愛い奥様>>857寺西くんライブで見たことあるけど普通に顔小さくて背が高かったんだけど内田有紀と並んでるやつ顔がデカく見えて内田有紀の顔の小ささにビビってるわ2026/06/04 18:52:22868.可愛い奥様>>866関係ない親が止める必要ないわね2026/06/04 18:52:30869.可愛い奥様とりあえず一安心次のイベントはボーナスかな2026/06/04 18:52:34870.可愛い奥様>>866何度もやめろと言ったけど口塞ぐわけにもいかないでしょ結局自室に一人行かせたわ2026/06/04 18:52:35871.可愛い奥様セブンで売ってるイタリアンプリンアイスハマったわ何回食べてもおいしい2026/06/04 18:52:40872.可愛い奥様>>868え、こわ2026/06/04 18:52:53873.可愛い奥様>>859そういう表現があるのよあの界隈に2026/06/04 18:52:54874.可愛い奥様国の中枢を担う重要な案件を任される週4パートサツキ~部屋でマグロの活き造りを添えて2026/06/04 18:53:06875.可愛い奥様関係ない?2026/06/04 18:53:07876.可愛い奥様>>867背も高いから面長は当然よね特別大きくないと思う内田有紀異常2026/06/04 18:53:19877.可愛い奥様>>873独特なのね2026/06/04 18:53:35878.可愛い奥様>>866口喧嘩どうやって止めるのよ2026/06/04 18:53:48879.可愛い奥様子供の口喧嘩ならあんまりながければ止めるけど基本的にはほっとくわね2026/06/04 18:53:54880.可愛い奥様>>870児相呼ばれちゃう2026/06/04 18:53:59881.可愛い奥様>>870両方でいいのに2026/06/04 18:54:09882.可愛い奥様>>872え?なんで?親と関係ないとこで言いたいだけの喧嘩なんてほっとけばいいわよいちいち仲裁してたらかえって拗れるわ2026/06/04 18:54:10883.可愛い奥様>>872阿部のネタを擦ってるんでしょうよ2026/06/04 18:54:12884.可愛い奥様>>879途中で入ると肩入れしちゃいそうだわ2026/06/04 18:54:15885.可愛い奥様>>807教えてあげないよ!2026/06/04 18:54:35886.可愛い奥様喧嘩はやめて〜2026/06/04 18:54:36887.可愛い奥様プリン食べちゃったのかしら2026/06/04 18:54:52888.可愛い奥様>>885じゃん2026/06/04 18:54:53889.可愛い奥様>>861会員入って買うが出来ないから悩むわねと思っただけー2026/06/04 18:54:56890.可愛い奥様>>870なんで1人?恨まれるわよ2026/06/04 18:54:57891.可愛い奥様>>883井戸子も首絞めるのかしら2026/06/04 18:55:03892.可愛い奥様>>880もう途中から私の話なんか聞かないし諦めたわいかに自分が最後にレスしたいかよね2026/06/04 18:55:05893.可愛い奥様>>704ジャニーズオンラインショップのオンラインで買えるタダで普通のオンラインショップの登録と同じ2026/06/04 18:55:23894.可愛い奥様>>882うるさいんでは?2026/06/04 18:55:29895.可愛い奥様>>890一人はご飯食べて塾行くとこだったのよ2026/06/04 18:55:40896.可愛い奥様>>886私のために争わないでー2026/06/04 18:55:45897.可愛い奥様>>881>>870部屋が2人で一つなんじゃない知らんけど2026/06/04 18:55:48898.可愛い奥様>>894うるさくてもしゃーないわそこは我慢よ2026/06/04 18:56:04899.可愛い奥様これだけ歌い継がれるって名曲ってことかしら2026/06/04 18:56:19900.可愛い奥様>>895塾行く前に喧嘩する元気すごいわ若いって素晴らしい2026/06/04 18:56:20901.可愛い奥様>>895あーストレス対反抗期対更年期!2026/06/04 18:56:24902.可愛い奥様ヤマダとエディオンが経営統合って社風全然違うよね2026/06/04 18:56:34903.可愛い奥様一々介入していたらきりないわしかも中高生でしょ?2026/06/04 18:56:35904.可愛い奥様>>898クソバイサーw2026/06/04 18:56:43905.可愛い奥様>>900しかもどっちも受験生なの…2026/06/04 18:57:05906.可愛い奥様>>898塾前みたいだから止めるわそれは2026/06/04 18:57:11907.可愛い奥様>>903中高生でそこまで激しい喧嘩ってなかなかしないもんね2026/06/04 18:57:17908.可愛い奥様>>905ストレスたまってるのかしら2026/06/04 18:57:31909.可愛い奥様>>905ああそれはストレスですな2026/06/04 18:57:31910.可愛い奥様固定資産税来たわ東京QRで一発納付便利すぎるありがとう文明の利器2026/06/04 18:57:33911.可愛い奥様>>902そうなの?エディオンの人は家も売らないといけなくなるわね2026/06/04 18:57:48912.可愛い奥様兄弟げんかは親は介入しないのが定石じゃないのよぉ2026/06/04 18:57:50913.可愛い奥様>>910東京って今頃来るの?2026/06/04 18:58:09914.可愛い奥様>>854たまには~けんかに~ま~けてこお~い~2026/06/04 18:58:09915.可愛い奥様>>909うんそう思いますもう私のほうがおかしくなりそうだったわ2026/06/04 18:58:16916.可愛い奥様吠える犬も飼い主が騒ぐとヒートアップするのよね2026/06/04 18:58:16917.可愛い奥様>>911ニトリと提携してるから家具も売れるわね…2026/06/04 18:58:23918.可愛い奥様>>910クレカー?2026/06/04 18:58:39919.可愛い奥様今は肥満外来に行くのは普通かしら2026/06/04 18:58:48920.可愛い奥様>>913井戸子の家はいつ固定資産税来るの?2026/06/04 18:58:51921.可愛い奥様>>916当事者がスン…とするほど様子がおかしくなればいいのよ2026/06/04 18:58:53922.可愛い奥様>>913そうみたい毎年これくらい2026/06/04 18:58:53923.可愛い奥様>>9204月よ2026/06/04 18:59:26924.可愛い奥様わたしブチ切れちゃって出て行ったことあるわw2026/06/04 18:59:27925.可愛い奥様>>906もう塾の時間ですよって言葉をかけるってことなら仲裁とはまた違うような2026/06/04 18:59:27926.可愛い奥様立てられない人は踏まないのよ!2026/06/04 18:59:27927.可愛い奥様>>916そういや今日小型犬に吠えられたわ飼い主が必死にシーシーって言ってた2026/06/04 18:59:30928.可愛い奥様うちの近所のヤマダ店員はやる気ないというか気だるい感じだわ2026/06/04 18:59:37929.可愛い奥様>>921まぁ言うのは簡単2026/06/04 18:59:49930.可愛い奥様東京は6月よねいつもだからいつも話題が乗れないw2026/06/04 18:59:57931.可愛い奥様>>928うちのとこも2026/06/04 18:59:58932.可愛い奥様あ!車税忘れてたわ2026/06/04 19:00:35933.可愛い奥様ヤマダっていつも不安になるくらい空いてるわ2026/06/04 19:00:41934.可愛い奥様>>930乗りたくない…2026/06/04 19:00:49935.可愛い奥様>>919まず肥満が普通じゃない2026/06/04 19:01:40936.可愛い奥様あんたなんか嫌いよ顔も見たくない2026/06/04 19:01:42937.可愛い奥様YAMADAとエディオンすぐ近所にあるけどどうなるのかしら2026/06/04 19:01:44938.可愛い奥様>>936ふん!2026/06/04 19:01:52939.可愛い奥様>>934去年より増えてるかしらねー2026/06/04 19:02:07940.可愛い奥様>>935身もふたもないわね2026/06/04 19:02:18941.可愛い奥様芋餅とほうれん草のスープ頂きました牛丼は食べなかったわ2026/06/04 19:02:23942.可愛い奥様昨日のカレーが美味しすぎて無くなってしまった2026/06/04 19:02:56943.可愛い奥様やめてよして 触らないで 垢がつくからってこえ替え歌?2026/06/04 19:03:03944.可愛い奥様>>918クレカ紐付けしてるPayPayで払うわ2026/06/04 19:03:32945.可愛い奥様明日休み取ってワクワクで帰ってきたら息子二人から夕飯いらないってそんなら帰りにマックでも買ったら良かったチクショー2026/06/04 19:03:40946.可愛い奥様>>919肥満外来で保険が効くのは重度肥満よ2026/06/04 19:03:46947.可愛い奥様>>917楽しくなりそうと思う人と家電売りてぇ…ってなる人がいるかしら2026/06/04 19:04:07948.可愛い奥様インフルエンサーにいたわねマンジャロ不正使用を勧めた人2026/06/04 19:04:26949.可愛い奥様>>944ポイントつくの?2026/06/04 19:04:48950.可愛い奥様卓球の水谷選手こんなに大きな娘さんいるのね!?びっくりした2026/06/04 19:05:12951.可愛い奥様たてるわー!2026/06/04 19:05:41952.可愛い奥様>>949どうだろ?つかないんじゃないかしら銀行からお金おろしてコンビニで払うのめんどいだけだからあんま気にしてなかった2026/06/04 19:05:55953.可愛い奥様ほい建てたわー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏓💥🏓【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17805676052026/06/04 19:07:08954.可愛い奥様>>943ビビデバビデブーの替え歌ね2026/06/04 19:07:36955.可愛い奥様>>953おつよー2026/06/04 19:07:37956.可愛い奥様鍵開けて逃げたの!すごい!2026/06/04 19:07:46957.可愛い奥様>>953おつー2026/06/04 19:07:49958.可愛い奥様福島市長若いのね33歳2026/06/04 19:08:28959.可愛い奥様重度肥満って100キロくらいまで太らなきゃいけないのね無理だわ2026/06/04 19:09:36960.可愛い奥様>>947ヤマダの人は何も知らなくても売れるもんは売れらーって社風だけどエディオンの人は必死に勉強しそうで気の毒だわ2026/06/04 19:09:51961.可愛い奥様>>959低身長ならもっと低い体重で該当しないかしら2026/06/04 19:10:05962.可愛い奥様大野が最後の挨拶で「こんな僕を受け止めてくれて」ってぽろぽろ泣いてたけど、「誰一人欠けることなくみんなで作った嵐を26年間守りきれて本当によかった」って安堵した顔で言ってくれたの…ってそりゃSMAPやTOKIOがああだもんねえ25年やってボロボロで終わってる嵐だけが綺麗な形で畳んでるからそりゃホッとするよね2026/06/04 19:10:17963.可愛い奥様>>959そんなにいかないよBMI30じゃなかった?2026/06/04 19:10:31964.可愛い奥様>>961私170近くあるのよ2026/06/04 19:11:57965.可愛い奥様やだー仕事の表を移動して元の場所に戻してなさそうな気がしてきたわ明日出勤したら謝らなきゃ2026/06/04 19:11:59966.可愛い奥様>>963私それで健康診断の結果が肥満て出たわ2026/06/04 19:12:50967.可愛い奥様>>953ありがとう!2026/06/04 19:13:07968.可愛い奥様>>96490kgあればよさそう2026/06/04 19:13:08969.可愛い奥様>>966ずっと井戸端できるようにやせようか2026/06/04 19:13:38970.可愛い奥様>>96885ぐらいでいいと思う2026/06/04 19:14:30971.可愛い奥様BMI30とか誤差の範囲ね2026/06/04 19:14:43972.可愛い奥様病気以外の生活習慣で太った人は正直自費で治療して欲しい2026/06/04 19:15:02973.可愛い奥様試しに自分の身長でBMI30になるように計算したら確かに30もあればちょっと心配になる体重ね2026/06/04 19:15:02974.可愛い奥様そろそろ1000いきそうで草2026/06/04 19:15:02975.可愛い奥様ちょっと足りないならご飯いっぱい食べてけばいいんじゃないの2026/06/04 19:15:14976.可愛い奥様>>972病気で太るのって甲状腺だけだからそれ治療したらやせるし…2026/06/04 19:15:50977.可愛い奥様>>972治療必要なレベルってまず食生活の意識改革からして欲しいから寺とかで修行したほうがいいと思うわまじで2026/06/04 19:16:07978.可愛い奥様170?2026/06/04 19:16:16979.可愛い奥様>>969今頑張ってるわー!!2026/06/04 19:16:25980.可愛い奥様>>973私の場合80kgになればBMI30だわ2026/06/04 19:16:28981.可愛い奥様メンタルの薬も太らない?2026/06/04 19:16:49982.可愛い奥様>>972甲状腺しかなくない?2026/06/04 19:17:02983.可愛い奥様>>980痩せるために太るwww2026/06/04 19:17:17984.可愛い奥様>>981あれは食欲が増進するだけそれに負けて食べすぎなければ太らない2026/06/04 19:17:25985.可愛い奥様>>981それはメンタルの治療優先して2026/06/04 19:17:40986.可愛い奥様>>982うつ病とかは治療薬の副作用で太るわねそれでBMI30とかまで行く人もいるにはいるのかも2026/06/04 19:17:46987.可愛い奥様>>984メンタル強かったらメンタルの薬飲まないと思います2026/06/04 19:18:05988.可愛い奥様>>976他にもあるわよあと太る原因が病気そのものじゃなくて体重増加や食欲増進の副作用の出る薬の影響での人とか2026/06/04 19:18:08989.可愛い奥様そもそもメンタルの薬飲んでてダイエットってメンタル治すのが先だろ2026/06/04 19:18:10990.可愛い奥様>>986食べ過ぎでは?知らないうちに食べてて太ったって言ってた人いたわ2026/06/04 19:18:31991.可愛い奥様>>989ダイエットで運動してる間にメンタルも良くなっていきそう2026/06/04 19:18:56992.可愛い奥様>>987副作用では無いってことね2026/06/04 19:19:05993.可愛い奥様>>986>>987現在進行形でメンタルの薬飲んでるのにダイエットとか無理ーまずそっち治さなきゃ2026/06/04 19:19:08994.可愛い奥様メンタルではなく意志の強さ2026/06/04 19:19:19995.可愛い奥様ダイエットは意思ではなく習慣が大切よ2026/06/04 19:19:43996.可愛い奥様>>991運動はした方がいいね2026/06/04 19:19:47997.可愛い奥様メンタルの薬で太ったって人落ち着いてからプールで頑張って痩せてたわよ2026/06/04 19:19:48998.可愛い奥様習慣にするには意志の強さが必要2026/06/04 19:20:12999.可愛い奥様>>996メンタル落ちてると億劫になるから鬱の人はもっとハードル高そうよねきっと2026/06/04 19:20:221000.可愛い奥様セン2026/06/04 19:20:341001.可愛い奥様>>988それ保険使われたくない薬のせいなら病気の治療終わったら自然に痩せるよね2026/06/04 19:20:381002.可愛い奥様>>996無理なんでは?2026/06/04 19:20:401003.可愛い奥様>>998習慣にしたら歯磨きと同じようなもんよ努力とか強い意思はいらない2026/06/04 19:20:411004.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/04 19:20:421005.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/04 19:20:42
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🪞💇🪮【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780550884
つ作ってる途中の玉ねぎポテサラ
ルール違反よ
まともな井戸子はどんどんいなくなる
カーカー🐦⬛
まってましたー!!
それルールなの?モラルならわかるんだけど
つ🥐
よくわかんないけどルールらしいわよ
頼んでも取りに行くのめんどくさ…
そして上の井戸子みたいにぼっちプレイだとどうしよ
ドンマイよー
暗黙のルール
あら正直ね
お金だけ渡されて躾されて生活してこなかったから
うちの近くも店員さんは万全の準備してたけど買ってる人私だけで暇そうだったわw
ボロッカス言われてたわよ
ボトックスまるわかりの顔になるのが嫌だからよ
ごめん借りたわ
それくらいしか発散先がないのかしらね
可哀想な人達
冷凍されてるかも
紳士協定みたいなものかしら
覚悟の上で白状しました
下で転がってない?
もしくは調理か食べ終わって忘れてるか
じゃあリフトでw
居座ってるあなたはどうなの?
踏み逃げは言われても仕方ないわ
一回も謝ったの見たことないw
盛りは一個が大きいのよ
レンチンお浸しにしたじゃない
タッパに入ってるわ
麻婆茄子の予定だったのに!
野菜室の引き出しの下とかに入っちゃってるとか
あーそういうことね
私は言い争いに参加しないもの
両方とももう食べてしまいました
揚げ鶏の方が美味しい
黙らないのも仕方ない
揚げ鶏のほうが肉の味がするわね
ナナチキはスパイスの味が濃いめな感じ
大人はそういうルール違反はスルーするのにネットなら叩いてもOKってのも変よね
レシート取らなかったしいそがしそうだから諦めるわ
からあげ棒はリニューアルしてニンニク強くなったし小さくなったのよね
くまのプーさん!天安門!
代理立てした人だけの特権と思ってるわ
金利次第で赤字転落もありそう
チンして油とって揚げ浸し?
そんな感じねななチキの方が若者向けかもしれないわ
もしかしてまことお兄さん?
ずっとそうだからしゃあないね
はぁ立ち上がれーわたしー
買えた報告あったわよ
私も揚げ鶏のほうが好きよ
パート帰りによく買って栄養補給してる
立て逃げなら歓迎よ
立て逃げなら
どゆこと?
まちがえたわ踏み逃げだわ
それは別
立て逃げ!
えw
昨日は初日なのもあるし
台風の後の変なテンションで出向く人が多かった気がしたわ
立て逃げ大歓迎!w
アメリカンドッグ最高じゃないですかー
セコマ行ってみて行けたら
8時
顔が見えなきゃ何言ってもOKみたいな感覚なのかなって
甘いお菓子より良いわね!
ありがとう間に合うわ!
8時までよ
そうよね今日は隙間よねきっと
金曜は力尽きた主婦が
土日も簡単に済ませたい家庭がかうわきっと
わかる
でもセブンのカレーパンとプルコギパンは好き
セコマのポテト美味しかったわー
きのう満車で駐車場入れなかった人もいたみたいなので雨の今日がチャンスと思って行ってきたわ
レジは揚げ物買う人で3人ずつ並んでたのでまあ予想通りね
カートに2500円分入ってるわw
プルコギパンはホットスナックのとこにあるの?
ホットスナックどれも美味しいわよね
大家族かしら?
冷凍するの…
ありがとうね
昨日はSNSにあげたい人が殺到してそうね
今日は空いてたわ
汗かくからかしょっぱいの欲しくなるのよね
甘いものは時間おいてまた食べてるけどw
金持ち喧嘩せずね
近くにないけど休みの日ならいけるのでオススメおしえて
うちの近所の店は揚げすぎなのか肉がスカスカして全部衣みたいな食感なのよ
美味しいとこの食べてみたいわ
風情のあるコテハンね
その人有名だけど
見に行かないと偶然当たる事もない気がするわ
お前の文句聞くから対価寄越せやってなるわ
ほんと削られて全然楽しくない
うちの近所は揚げ物の横のパン用の保温機
つい最近リニューアルしたのよ値段も少し変わった
実はセブンで働いてるの私
確かにw
なるほど
どれどれ
うちの男子たち好きだわ
なにかしらねあのファミチキの魅力
ありがとう初めて知ったの食べてみたいわ
働き者だわ!
冷凍食品より高くつきそうだわ
ブーメラン?
オリーブオイルで揚げてみて
これ読む人は楽しいと思う?
パン入ってるのは保温機じゃないのよただの常温の棚
余裕ない人が増えたのかなぁって
という文句になってるわよw
これが自己紹介というやつね
ゲームやってるんだけど子供役やっててイライラするのよ
ひぐらしの時も梨花役で同じ喋り方してたわ
ありがと優しい井戸子ね
美味しいからぜひ
まだ試してないけどとろけるチーズを挟むアレンジも美味しいみたいよ
ふーむ確かに…
でもセブンの方が美味しいかも…うーん
!!
知らんかった
はーいありがとう
なのなのですー
保温器は揚げ物入ってる方よー
凍ったままのポークフランク?袋買いしてた
行っちゃいましょ祭りよ
へえええ!袋買い!!
演技だったら求められて演ってるから演出のせいね
需要あるから仕方ない
セブンのからあげはセブンプレミアムの冷凍から揚げだと思うわよ…
凍ったまんまのもレジで注文なの?
オーディションもやっていないのかな
それも半額なのかしら
冷凍庫に余裕があったらよさそうね
それもありなんだ
ローソンの肉まん100円の時は凍ったやつ買ったわ
旅行時食べたからほかのは食べてないのー
コロッケとザクチキとアメリカンドッグ買うの…
横だけど半額なら変わらないかも
高いの
たまにアイスコーナーに入ってる店舗あるわね
バーコード付いてる
賢い
芸歴長いと誰も言えないしね
そっか!じゃあいいよね!
母親ラッコは子供抱えて懸命に逃げるんだけど体当たりして子供と引き離されて2匹とも食べられたわ
万博で売ってたスムージーかしら
だったら10日に半額らしい
私も揚げ物1個買って冷凍しといてお弁当に入れることあるわ
冷凍食品だと5個とか入ってるから飽きるのよね
それも冷凍あるけど祭りだし買っちゃいな!
シャチだって食べなきゃ死ぬのよ
半額は大きいわね!
熱入れたらダメなのよね
自然の摂理
知りたくない…
あるってどこにあるの?
野生動物の片方に肩入れするの良くないわ
数少ないラッコ食べないでよー涙
タピオカが種かしら
一種類しか買わないんだ
井戸子がお金出して保護活動でもしてきてー
オリーブオイルは揚げ油として使えるわよ
値段まで見なかったけどあの時間にまとめ買いってことは半額で買ってたと思うよ
ぐふふふ
土曜日が混みそう
クマ可哀想とかパンチくんを常に見守れとか言ってそう
やつら漁場荒らしでうちらの食べ物食べてる
そこまで極端じゃないんでw
雨ふってきたし
金曜もツマミにする人で混みそう
ウニとかカキとか大好物なんだっけ
養殖やってる人から見たら害獣なのね
何かもっと北の方にいそうな感じだったけど北海道にもいるのね
花金ね
ドラちゃん
うーふーふーふーふー
明日にしな
やだ愉しそう
水族館で保護できればいいのねーって話ときどき見かける
昨日なかった
雨!狙い目やん!
あなたはラッコよ
日本なら鴨川シーワールドのイメージよ
学習してから行くか
さっき見てきたけどなかったわ
全部置いてるとは限らないのね
私はヨーコ
上にもそういう井戸子いたわー
ネットで注文できるわよ
揚げ物の棚に入ってるのは半額よ
パンは違う
両方よ!
あげどりいなぁい
十分北でマイナス25℃とかなるんじゃないの
ヨーコハマー
食べたくないのに買わないわよ
こういう人って少し何か言ったら憶測でこんな人間だと決めつけそう
ブーメランよ
売れすぎてラインナップから外したのかしら
店頭には売ってたわよ
まぁ食べる人達も身体にいいと思っては食べてないわよ
ブーメランなのねw
スーパーのも冷凍するしいつも美味しくいただけております
すぐハゲとか言うのやめなよホント
そりゃブーメランよね?w
そうなんだ!
店頭とモバイルわかれるとちと面倒だわね
どっちかだけにするわ
ブーメランすぎやしないかい
という決めつけ
なんでもハゲのせいなのよね
必要悪w
と決めつけと認定するのねw
すぐ?
ベジータみたいでかっこいいわよ
ブーメランブーメランブーメランブーメラン♪
ファミマ欲しい
M字ってそのまま進化すると真ん中がはなれ小島になるわよね
あれ面白い
わかったわうんこにするわ
同じことしてるのに他人は叩く不思議
ハゲってことにしたら安心するのかしらw
色々なコンビニがあると便利よね
触るのも不思議
大腸お大事にね
言えば揚げてくれるだろうけど中々ね
なんでそんなにブーメランが好きなのよ
ウンクッ
ゴールデンカムイ?
マウンね
うちなんて最寄りのセブンまで車で10分
一番近いローソンは車で3分とかだけど
夕方揚げ物買いに行ってもほとんど在庫がないわ
これ貼るわね
揉める書き込みする馬鹿に
安価つけて煽る馬鹿
踊らにゃソンソン💃🕺
オウム返しがうんたら
そうね
あと自分の失言をハゲのせいにしてたりするのかもw
梅雨って感じね
ブーメランとは?
あら!私と逆だわたぶんコは一生言えない
あら便利
元野球選手
元日ハムの野球選手タレント
もう許してやれw
店舗によってやらなあものもあるっぽいわ
忙しそうだものね
バッグに全部詰めるか紙袋に1個ずつか聞かれたから楽な方でやってくださいって言ったわ
あーw
井戸端のスケープゴートだったのねw
ウン………クッ
なんと!別の店舗もみてみるわ
横
他はファミマ2、ローソン2、ミニストップ1
もうちょっとバランス良くして欲しい
バッグ?もあるんだ
なんかわかるw
でもほんとにハゲの時もあると思うわw
>>203
ありがとう!なんか詳しくかいてなかったから助かった!
わかるなんか汚い
うちの近くな気がするわ
最寄りデイリーは徒歩30分
これ長いのよね
ごめんパックの誤字です
近所のセブンイレブンの近い方は鶏関係しかないの
春巻きやアメリカンドックは取り扱いなしよ
だから遠い方に買いに言ったわ
おっさんはワンパターンだしエロレスで安価つけてくるからすぐわかる
ミニストップうらやま
ミニストップあるのは勝ち組よ!
ソフトクリーム!
デイリーはないのよ
裏山
うちはファミ2セブン2だわ
ローソンがとにかく遠いわ
反応すると喜ぶわ
子供と同じよ
海老春巻きもあるわ…!アツい
パックねそれもあるの知らなかった昨日なんか聞かれたけどわかんなくて袋でって言ってしまった
私は逆だわ
うんちは許せるけどうんこは男っぽくて嫌なのよね
ほんとどこまで幼稚なのかしら
横
アメリカンドッグないのって珍しいわね
ずっと言う人が生きてる限り…
たこ焼きも半額?
旦那8時までにかえってこれないかな
珍しいよね
そこ深夜営業もやってないからあまり人が来る店舗じゃないのかも
ぽぽクリームはほぼ見なくなったわ
ウンクッは井戸端の王道ネタだからなくならないw
透明プラの惣菜入れるパックがあってそれに全部詰めてもらったの
忙しそうだったから
ぽぽも2日にいっぺんは見るわw
エビ春巻き美味しかったわ
うん!でも取り扱いあるかわからないわよ
店舗によってやるやつかえてるみたいだから
横だけど普通のたこ焼きじゃなくて揚げたこ焼きだからね
揚げたこ焼きも半額らしいけど置いてないかもよ
モバイルオーダーで調べてみる
ありがとう!
あーわかってたらそうしたのに
ペンシルハウスは皆さんの記憶にあるかしら
家と家の隙間を体をくの字にして降りてくるという描写が忘れられないのw
えーずっと見てないわ
ウサギの話だとおもうとウンチネタでも可愛くなる不思議
本人は見ないわよ?
言ってる人を見るだけ
セブンナウよ
立って寝るの?
7nowのアプリ入れてそこから注文
それ知らないわ
お金持ちの子?立って寝るの?と言われたのしかw
セブンイレブン指令出すわ!
アキラメロン
SASUKEだっけw
わかってますけど?
>>317
ありがとう
売り切れてないといいわねー
なんでそんな喧嘩腰なのw
念の為本人を見たわけじゃないわよという意味で書いただけなのにw
いいなー
同じように返しただけよ
それは半額なのかな?
昨日は売り切れも出てたみたいね
今日はちょっと空いてるかしらね
わかってますけど?って明らかに喧嘩腰じゃないw
猫スレどこ!
同じではないような
嫌というかもう名乗り出るつもりはないって最後に書いてるのを見たわ
まぁ嫌なんだろうなとは思ったけどw
どこのメーカーかしら
私は喧嘩腰では書いてないもの
クエスチョンがいけなかったのかしら
横から見ても返されてるだけだわねw
言い方がきついって人も最初に自分がキツイ言い方して同じテンションで返されてるだけだわ
喧嘩腰まで行かなくても感じ悪くは見えたわよ?
それとも誘導したのかしら
ごちゃんのきじょ板にある猫スレよ
>>340
ピュリナワンのグレインフリーよ
こないだチキン半額で今回は白身魚とおまけおやつが半額
うーんさっきのはちょっとね?
あるある
攻撃的な人って攻撃されるのに弱かったりするわね
そっかーごめんね
なんで自分は違うと思えるの?
それね
まあだいたいどっちもどっちよね
私が子どもの時もキャメルの欲しかったなあって見るたび思うわ
シックで素敵よね
煽るのやめなよ
これ
感想教えて…
いつまで見れるのかしら
もうやめとき
同じレベルにしか見えないわ
贔屓目で見ても感じよくはないはね
どこで半額なの?
とっても良い人なのにLINEの文面だとすごく冷たい人いるわ
会う約束しても実際に会うまで怒ってないかヒヤヒヤしちゃうの
それ見て見に行ったけど出てこなかった
降る時は激しく
晴れると例年以上の蒸し暑さ
そんだけ歩いても6000歩とかだけど
それよー
人は自分の合わせ鏡ってやつ
逆の人もいるよねLINEだと饒舌?で面白いw
熱帯のスコールみたいね
友人関係もも夫婦も大体それだわ
ベッド座ると腰痛いんだけど高密度の座布団敷いたらいい感じだわ
丁寧なつもりが慇懃無礼に見えるのか
簡潔に書いてるつもりがぶっきらぼうに見えるのかとかあるわね
例年以上の蒸し暑さ…殺しにかかってるわね
今675歩の私です
あまぞんよ
パート先では猫かぶってるわ
猫ってすっごく拘束してくるわよね
高齢になればなるほど距離が近くないと怒るの
私出たわ
なんでかしらね
見てくるーありがと!
確か15日までよ
そんなんで上手くいく?
推すよね?オス
打ち直すのもそんなに面倒なの?w
余計ストレス溜まりそうね
あ、出るって広告にってこと?
去勢済のお釜ちゃんよ
夫婦のなんでもない日常会話にも割り込んでくるわ
面倒よ?
白身魚まで入れないと出てこなかったわ
早く発送したいわ
そうなの高齢のオジイニャンよ
リビングでちょっと長くお料理してると怒るわw
テーブルで手芸してても怒るw
100g使ってクルミ味噌を作ったの
レシピによればこれをめんつゆで割るとくるみだれになるらしいわ
うちも今隣に座って監視されてるわwめちゃ近いw
よかったわ!
拘束猫がいなくなったときの虚無感よ…
ふつうにあまぞんの該当ページで50%オフクーポン出てたわ
トイレの位置とか砂とか気に入らないのか同居猫が気に入らないのかって試行錯誤してるけど介護疲れ気味
可愛いけどね
あまぞん探しづらいよね
ソーメン!ソーメン!
うちもそんな感じで
盥に猫入れて持ち歩いたりしてたわ
タライの中でグーすか寝る子だったの
ピュリナワンのグレインフリー白身魚うちも買ってる!
獣医さんの動画でもいいって言われてて
これはおかずに追加だわ食べきれるかしら
昨日の井戸子ね
クルミだれおいしそー
おいしそーお邪魔したいわ
素麺かそば持っていくわよ
かわいい!愛おしい
うちのオジイニャンは狭いとこよりオープンスペースが好きみたいで私のセミダブルベッド(猫に匹と寝る)から動かないのw
蕎麦あるけど素麺もいいわね
GWに見送ったばかりよ
24時間拘束されてたのに
空虚って言葉がぴったりすぎて
井戸端で相談に乗ってもらってありがとうなのよ
ゆずすこの時からいつもだわ
腎臓は大丈夫?
蕎麦いいなぁ
そうなのね
うちのコたちもピュリナワン食いつきいいわ
グレインフリーいいよね
それもまた可愛いわよね
私も先月に…
なにもする気がおきないわ
お夜食に
井戸端深夜部で食べましょ(ΦωΦ)フフフ…
>>404
せつないわね
井戸子たちつらいわね
美味しいのよ
おうちで作れるなんて素敵だわ
そんな日もあるさ!
定期検診行ってて腎臓は今のとこ大丈夫だと思うのよね
でも心配だから今週末あたり1度連れていこうと思ってるわ
多分同居猫がヤンチャで絡むからそれがストレスなのかも…
ええそうしましょ
荒れなければ美味しく食べれそうだわ
長野かしら
端のほうまでチーズ入れてる?
猫の穴はきっとずっと埋まらないわね
蕎麦湯も飲めるしね
普通の飲み方の他に冷たくした蕎麦湯すきなの
今ならセブンで安く美味しくその夢が叶うわよ
うん
それかしら
知らなかったわ買うわ
わんぱくね!
旦那が私を心配して毎週末旅行に行ってるの
自宅から2時間以内で行けるようなところに一泊
多分彼も猫がいない家で土日を過ごすのが辛いんだと思う
平日に一人旅行も池言われてるわ
そろそろ買いたいのに
きねうち10割そば138円(1人前)くらいかな
いっぱい抱きしめてあげてなの
実家の粗相猫は私が連れて実家出たら粗相しなくなったわ
教えてもらったのはさいたま市だけど美味しくて調べたら長野が本場らしくてタレを探して買ったのよ
長野だとたくさんお店ありそうね
火のそばにいなきゃだからひまね
同居猫さんは最近加入したの?
13歳あたりも加齢によるあれこれ考えなきゃいけないから心配ね
心にぽっかり猫型の穴があくかんじよね
何匹も見送ったけど毎回やっぱりつらいわ
いいわね
私も少しずつ外に出られるようになりたいわ
自分の時間とやらも作ってみたい
そうかも
豚肉だったら折返しできるけど、ササミは難しいだろうから真ん中あたりだけにとどめたほうが無難ね
ありがとう
今ちょっとハッとしたわ
同居猫が若くてヤンチャのオスだなの
そっちばかり構わないようにとは思ってたんだけどもしかしたら取られた気持ちとかで寂しいアピールのオシッコだったのかも…いっぱいいい子いい子して可愛がるわね
いいわね
くるみダレのおそば私も大好きよー
違うってわかってても油断してると、もり ほいち になりがちだわ私
ついね
どこ食べても美味しいように欲張ってしまって…
ほんとにねぇ…
何匹も送ったら途中から納得いく別れを選択できるようになってくるかしら…
カーチャンの愛情ね
もり やすかずかと
猫が空けた穴は猫で埋めろっていうけど
あの子の穴は他のどの子でも埋められないと思うの
穴の横にこんもりと別の子の存在が盛り上がるのよきっと
月初のデータまとめでクタクタよぉ
ホイチはさすがによw
うんうん
井戸子も大変だけどふんばってなのよ
もう1年になるんだけどね
粗相は最近始まったのよ
もしかしたら愛が足りなかったのかもと思い始めたわ…
特別な猫だから埋めるのは無理よねわかる
へー!おいしそうだわ
ネット上のサッカーファンにはポイチって呼ばれてるわ
いつもと同じことしてるのに…と思ったけど3日ぶりだったから体がなまってたのかしら
キッチンに背の高い椅子買いたい
おつかれさま
つ☕️
まだ寂しいわ別の猫には可愛いと思うけど愛情が湧かないの
わかる休み明けきついわよね
おつかれさま
つ🍗
あらー
ポイチいいわねぇ
どの子も唯一無二なのよね
NNNがふと派遣してくるかもしれないわね
いや…なんにしろ後悔するよね
ペットにしても人間にしても
先立たれるってなにかしら後悔しちゃうものな気がするわ
有名人同士の傷の舐め合いって言い方悪いけど、あそこまで有名な人同士でしか分かり合えないものがあるんじゃない
ありがとう
常温保存できるらしいから買い置きできるわ
離してみたら?相当のストレスだわ
うちの子自ら茶色ランドセルよ
誘導した?って何度か聞かれたことはあるわ聞かれてなくてもそう思ってる人もいるんだろうなーとは思う
そうねー自らは飼わないけどそういう出会いなら良いかもね
>>475
ありがとう
つポロショコラ
めちゃくちゃ個性があって驚くほど唯一無二よね
どの子もほんとうにバラバラだわ
おつかれさまだわ
つ ほうじ茶
だよねー金とか言ってるからさー
そうね
それも考えてるわ
庭に派遣されたのよ…
なるべく早目に
そっかぁ…
次こそ完璧な別れに…と思うわ
外に出ましょ!暑くなりすぎる前に出ましょう
まず日帰りで遊びに行くのよ
わたしは一人アフタヌーンティーしてきたわ
NNNからの刺客ね
運命の出会いね
NNNが派遣したのかいい仕事するわね
押しかけられちゃあ仕方ないわね
言い方悪すぎ
分かるわぁ
自分だったらはじどうでもいいんだけど家族にはねえ
毎回つらいよね
木曜日に飲んでる
あと一日乗り越えるのよ
横だけど塙保己一(はなわ ほきのいち)が頭にあるとホイチかと思うわ
でもさあ
見送るのも我々の仕事なのよ
つらいけど大事なお役目
DNA鑑定不正数130件→239件
きく?
犬はおしめしてる子いるよね
効く
犬猫なんて想像もつかないわよ
ないよ無理よ
私はもりやすーーって読んじゃう
NNN
GJ
おばあちゃんおじいちゃんならいいけどそこまでお年寄りじゃなかったらストレスになるかも
見送られるより見送る方がマシよね
めっちゃ効くわよ
いいこと聞いたわありがとう
木曜日に飲むってのもいいわね
毎日おつかれさまー
そうね
つらいけど残して自分が死ぬよりいいわね
どっちも辛いわよ
マシとかないわ
サンキュー
そうなのよ仕方ない
できるはできるのかー!
老猫なら尿漏れしてるだけかもしんないよね
人間だって尿漏れするもん
www
今週末?
安楽死させなかったの後悔してるの
でもさせたとしたらそれもまた後悔したと思うの
正解なんてないの
いいえーお互い大変だけど頑張ろ
一緒に暮らしてる小さいいきもの亡くなるとつらいのよね
キューピーコーワゴールドの正体はカフェイン50ミリだから午後から飲んじゃダメよ
眠れなくなるの
盆正月GWにしか会わない頻度でも義犬の最期は悲しかったわ
冤罪ぜったいあったと思うのよ
13歳ってそんなに衰えるほどまだ老猫でもなくない?
シニアでしょう
動画で垂れ流しスタイルになった猫ちゃん20歳前後だったかな、がいたけど、ビニール敷いてペットシーツ敷いてと大変そうだったわ
そんな状態になったらもう死ぬわ猫は
最後まで自力でやるわ
正義とは
夜飲んでるわ
朝まで眠れるのもいいの
あー朝飲むべきなのね
猫って本当に集会してるし
シャワー浴びようかしら
シニアでもまだまだ元気で尿漏れするほどヨボヨボな子は少ないと思うわ
個体差あるからわかんないわ
ノンカフェインのもあるもんね
猫による
ナイツのネタにそれあったわね
でも実際粗相してますしおすし
ムシの日だけど入浴剤とかもOK
つ 綿棒とベビーオイル
粗相って猫は不満を伝える手段でもあるあるよ
老いや衰えが原因とは限らないわ
可愛いなぁと見てたけど我が家のどこかに巣がある?!と、ちょっと不安になったわ
人の目が届かない鳥には良い感じのスペースがあるのよ…
近所のお宅かもしれないけど、何にせよ毎年来られるのかな
風呂上りが最強
ゲフ
いいじゃない害虫食べてくれるわよ
まじーうれしいありがと
三毛猫欲しいってお願いしたら茶白と黒白と白が来たって話が好き
可愛い
そうね
カラスが多いから狙われないよう祈るわ
大サービスね
うちの玄関のツバメの子供はカラスにやられたわ
ストレスの可能性高いよねオムツでまたストレスになるかも
巣の下は白いウンコだらけよ
下を見て巣が探せるわ
カラスに狙われないように人がよく通る場所に巣を作ると聞いたわ
だからツバメの巣は商売人には縁起が良いらしい
だよね病院も行ったみたいだし
ほなウチと違うか~
白で止めを刺してるwww
こっわ
医院の玄関先に巣があって注意書きしてあるわ
え!?どこで見れるの?
有料で買ったり人だけかしら?
アンタ窓開けて逃げたんだって?
私もああいうの嫌いだわ
粛々とブロックしたわ
とめをさすなんて
汚れ防止なんだっけ
そらそうよ…
AI加工って聞いたんだけど本当にやってるの?
当たり前じゃない?
なんでも無料じゃないわ
そらそうよ
あれが健康にいいわけないのよねw
郵便局の入口がツバメのフンで汚れないようにシート敷いてあるわ
「今年も来ましたしばらくの間よろしくお願いします」ってイラストが描かれてるのw
あれ加工なの?それならよいのよ動物が嫌な思いしてないなら
何が分かんないの?
よそはよそうちはうちよ
オウムもシャクティパットとか言ってたわ
ベビーゲート置けないお家がキッチンの前にこれ置いてたわ
そうらそうよねww
はあ…買えばよかった
そこよそはよそうちはうちとは言わないような
セブン行くわね
もう買えないんだっけ
シャクティマットをシャクティパットと空目しました
まだ買えるんでは?
どっかは巣の下にビニ傘つるしてて賢いと思ったわw
全部かどうかは知らないけど有名なやつはAIだって
疲れてるからかしら
夕飯うどんにするわ
揚げ物買ってキて
力うどんに決まりね
つ ひもかわうどん
まだ買えるなら買おうかしら
子供たち見ながらライブなんて落ち着いて見れないと思ってた買わなかったのよ
好きな時間に見れるなら買うかも
えびはるまき
あげたこ焼き
ささみ揚げ
と予想
二郎系ラーメン食べたいお願いします
もちろんよ
それが目当て
見逃しは15日までよ
ひゃっほ~い栄養バランスなんてどうでもいいね
力うどんいいね!
お餅もあるわ
つ肉うどん
私がずっと見ていたYouTuber家族は猫アレあるけど二匹飼ったわそしてサマーカットばかりされてる
エビ春巻きあるのね
楽しみだわ
スフィンクスとか飼えばいいのに
好きな時間に見たいなら11/3まで我慢してブルーレイ買ったほうが安上がりと思う
そんなのあるのね見てくるわ
寿命が短いらしいわ
それは知らなかったわ
悲しいわね
まだ買えるわよほんとに見たいのかしらw調べてないのね
可愛い
日本の気候だと毛がないと過酷そうよね
ggってきた心臓疾患かー
動かないと寒いけどちょっと動くと汗ばむ
ねー
横だけどDVDで出ないとかしら
テレビ古くてBR再生できないのよ
そんな感じだわ
BluRay?普通どっちも出るわよ
最初だけ?
配信見れるの?それ
え
そして皮膚病でつるりぬるりに
両方出るならDVD買うわ
田中のお母さんね
家の中に巣を作ってたから下に新聞紙敷き詰めて大変そうだったわ
家の中に巣あったよねw
ブルーレイ再生はテレビ関係ないわよ
今日のはやたら辛くて
オタクが新規を嫌がる理由がなんかわかった気がしたw
最初だけだったわ
ちゃんとライブ映像でした
>>639
亡くなったのよね
爆睡してた
おっはー👐
どうみても詐欺と同じ手口でビックリなのよ↓
・【要確認】ご登録情報のご確認・更新のお願い【リクルートID】
・【要確認】メールアドレスのご確認・更新のお願い【リクルートID】
・【要確認】電話番号のご確認・更新のお願い【リクルートID】
・【要確認】メールアドレス、電話番号、住所のご確認・更新のお願い【リクルートID】
そうなのよねコロナ禍で最後会えなかったと結婚したのも伝えられなかったわね
テレビに直接DVDが付いてるのよ
今って皆んなそうじゃないの?
うん
今はわからないけど数年くらい前までおかあさんといっしょのDVDが Blu-ray展開無くて目が悪くなったかと思うような画質だったわw
ボケボケまではないわw
ブルーレイなれるとアレ?ってなる
でも大事なものはDVD一択よ
ブルーレイは傷がついたら即終了だから
米の値上がりが痛いわ
何が一番値上がりしてた?
物知らずすぎのバカかー
ディスク作るの辞めるとこ出てるのよね
家計簿付けてて偉いわ
そこまで言う必要も無いわよ頭弱そうに見えるわよ
今までが安すぎた感もある
4割…酷いわね
爆上げしちゃったからね
少しずつ上げていけばしょうがないってなってたのに
今のテレビはディスク再生機能ついてるのほとんどないと思う
少し前はあったけど
いらっシャインマスカット
今は全部別
おばんです
一時期そういうの売ってたもんね
横だけどそうなのね
ディスク部分先に壊れがちと聞いて買ったことない
そうだよね
次の世代の円盤出るかしらね
そのまま逝けよ
大昔テレビデオってあったわ
どうかしらねそれがブルーレイだったはずなんだけど需要伸びなかったのかしら
出るけど一般の売り場には並ばないわ
ジャニの販売サイトでよやくのみ
うちもー
MDくらいちっこくして欲しいわ
でも小すぎても無くしちゃうから程々に
壊れたらテレビごと買い替えって見たから手を出せなかったわ
ハイハイできなーい!
もったいない
サイトだけなの?なんでかしら
そこまでして利益…
ディスクのとこだけ壊れたなら再生機器だけ外付けにしたらいいんじゃないのかしら
うちなんてps3で見てる
すぐ壊れるって聞いてたのもあるのよ
だったら初めから外づけでいっかと
7時間よ
VHS?ベータ?
すんごい安いの
でもその代わりお一人一枚FCのとか安すぎて滅
わかるわかる同じくよテレビごと修理とかね
えー今さらファンクラブ入らなきゃ手に入らないってこと?
一般の人は買えるの?
DVD付きテレビでバカにするとか本当にやな人
さすがにVHSよw現役よ
むしろそこでしか買えないの
FC会員のま?
買い替えしたいねって言ってるけど特に不具合ないのよね
ヒェー
ファンクラブは入れないどころかもう無くなったわよ
会員じゃなくても買えるのでしょうか?
楽天に売ってるのは違うの?
もうFCは入れないよ
販売サイトに一般登録はせんとあかん
まだ売ってないわよw
お母さんが可愛くて好きだったわ
だから一般でも買えると言ってるでしょうが!
5500円かしらそれ転売じゃない?
それは特典映像付きの会員限定のやつよね?
うちも15年モノだわ
ひとまわり小さかったわテープが
>>723
公式のはファンクラブ限定のが売られてるだけよ
ジャニの仕組みが分からないから通じないわ
これよねー
うーんもういいあなたには何も言わない
普段から追っ掛け話聞いたことないのに解散コンサート泣いて翌日目を腫らして出勤するほど思い入れあるのね
なんだー
もじもじ内股で歩いて完全におかしな人だったわ駅トイレに飛び込んでギリギリダンスよ危なかった
嵐ファンクラブじゃない他グループオタ向けのもあるわ
無いもの
そういう人には話さないだけでない?w
買う気はないけどどんなもんなのかは知りたいです!
ももクロの人が結婚したとき旦那の後輩が早退してたわw
だからさぁ…
ミルクも将来嵐くらいにならないかな
今年のライブ全滅だったから長く活動して欲しい
嵐ラストライブの一般用のライブブルレイ5500円
FC限定特典映像付きブルレイ3枚組8000円
それより高いところは全部転売
ファンクラブ会員限定と一般客用が予約できるわよ
ますます不思議だわぁ
紫かしら赤かしら
最後まで言ってよ〜
ずっとチケット取れないかもよ?w
私は次はするわ…
治療すべてやりきった後に…
知らんけどあるのよね?
赤の人だったかな
聞いてない不要な情報要らないよ
そこまで行ったらもっと取れないかもでは?
次の国民的アイドルはジャニからじゃなくてミルクな気がしてるわ横
M!LKは泣くかも横
この歳で初めてアイドルってのを好きになったわ
娘と推してる
ファンクラブ会員じゃなくても買えるわ
無いんですけど転売してるショップはあるかも
めちゃくちゃイケメンで2回再生したわw
当時ちゃんと注目してたらもしかしたらファンになったかも
大麻くんとか言われちゃったけど歌も踊りも上手くてちゃんとジャニーズだったのね彼
イヤー!せっかく今名古屋に住んでるのにー
遠征しないで済むうちにライブ行きたいわ
無いの?
楽天で売ってるやつざっと見たけど倍くらいしてない?
ジャニの販売サイトでしか売らないって宣言されてる
転売ショップは高く出してる
箱がちっさ過ぎなのかも
ラインキューブとか2000程度だし
あら楽天にはないのね
一般の人用も公式通販にあるってことかしら
ファンクラブ用には特典映像付きみたいな特別仕様?
転売じゃない?
知らんけど
そうみたいよ
そういうパターンもあるのね
その他で買うやつで高いのは転売と思うとマジレス
これでよろしいの?
FC限定の特別版と通常版があるのではなく転売って事ね
>>730
推しが違うジャニヲタ同士でいつも争ってるイメージw
私も43にして初めてファンクラブに入ったわ
そうよー
楽天アマは無いね
すごw
若い子はスンかも
親と一緒に推してる子以外は
書いてある内容の方が真実っぽいけど児相の守秘義務…ってなるわね
娘ちゃんが一方的に悪者にされてるのが許せないってなったのかしら
もう二度と教えないからね
なにわ男子ファンって言ってたしジュニア時代もあんま絡みなかったのかしらね
他のメンバーの実力差に絶望してやる気なくなっちゃったまである
だって40のおじさん5人組がキャッキャ踊ってんだよ
自分が20代思い出してごらんよ
スンしかないスンスンだよ
ますみに水をかけさせといてかけられた!異常者!ってやってたわね
jkみたいなメンタルでわろた
めんどいわね
納得したわ
入り口は潤でやがて大野にハマるといにしえから言われていました
柔太郎がやわなのねw
通常盤Blu-ray/DVD
2026年5月15日(金)12:00〜
2027年3月31日(水)23:59
※2026年9月15日(火)23:59までのご購入申し込みで
2026年11月3日(火・祝)にお届けとなります。
以降は順次発送となります。
※本商品はファミクラストア オンライン限定商品です。
一般の音楽ソフト取扱店、ECサイト店での取り扱いはございません。
ご注意ください。
※<通常盤>は、嵐ファンクラブ会員以外の方々も
ご購入いただけます。
そこでかけちゃう真須美もなんかだかなーって感じよね
説明下手くそすぎ
教えるってレベルの伝え方じゃなかったと思いますw
だって何度も何度も同じことを聞くんだもん
興味ない人からしたら嵐荒らしになっちゃうじゃん
すぐ上のレス読もうよって💢
わかる…横
今でも自分の年齢超えたらダメだわ
子供じゃないんだからさ
そんなのやるんだ
白推しだから楽しみよ
なんでよむしろ必要な情報よそこでしか買えないんだから
何で蒸し返すの?しつこ
伝わってないからよw
ほえー
若いわねぇ
ジャニヲタスレみたいな返しね
ノーカットのみたことあるけど暑いからかけてくださいよって無理強いしてますみがとまどってたわ
断片的にしか書いてないんだもの分からないわあんなのw
逆かなと思ったわうちのおかんみたい要領得ないw
見た目は大人
中身は…
ほぼ親世代だもんね
なんで?
ファンクラブ会員用は豪華仕様で当たり前じゃないの?
70点だけど確実に成長してる
次はもっと上手くできるわ
自分おつかれー
誰も得しないw
自分で見た結果アマや楽天にもあるとか言ってるしねw
象徴的だったわねw
教えてるうちに入らない文章力が残念
そんなドラマが始まるとか?
つ ブラックコーヒー
ね、ちょっと分かりにくい
そいつさつきハゲじゃない?
残念と思うなら頼らなければいいと思うの
だよねえ
嵐はファンクラブ会員への福利厚生すごいなと思ったわ特にこのラストライブ関連は
逆ギレカッコ悪い
>>816
ジャニヲタスレ行くならジャニヲタよね?
あー疲れたびー
嵐ファンの人じゃないわよ
横よ
シャワーを浴びたあとの濡れた髪を乾かす時間もてあまさないで
うーむ
うわぁこれがいつもの
長い間活動しないままで会費取ってたから還元する気満々よね
一番恩恵受け取ったのははラストライブ発表後に会員になったにわかよ
もうすぐ帰ってくるから急いでご飯作らなきゃハァ
だってたった3000円で銀テ送られてくるし家族写真送られてくるし8000円のFC限定高額転売できるのよ!
頼ってないわ買わないし
じゃあなんで聞くのw
福利厚生?
あんな緊張感のある場所でもイレギュラーに冷静に対処してる
国の中枢に居る人たちだから能力高いのは当たり前か
その程度の人とファンクラブ会員とが同じもの変えたらあかんでしょ
聞いてないわ読んでた
スルーしたげて
15分以上言い合いしていたわ
コスパ超よし
長年の会員が直前で会員やめたりしてたから入り口は設けてあげなきゃだったしね
とめないの?
寺西くんライブで見たことあるけど普通に顔小さくて背が高かったんだけど内田有紀と並んでるやつ顔がデカく見えて内田有紀の顔の小ささにビビってるわ
関係ない親が止める必要ないわね
次のイベントはボーナスかな
何度もやめろと言ったけど口塞ぐわけにもいかないでしょ
結局自室に一人行かせたわ
ハマったわ何回食べてもおいしい
え、こわ
そういう表現があるのよあの界隈に
背も高いから面長は当然よね
特別大きくないと思う
内田有紀異常
独特なのね
口喧嘩どうやって止めるのよ
児相呼ばれちゃう
両方でいいのに
え?なんで?親と関係ないとこで言いたいだけの喧嘩なんてほっとけばいいわよ
いちいち仲裁してたらかえって拗れるわ
阿部のネタを擦ってるんでしょうよ
途中で入ると肩入れしちゃいそうだわ
教えてあげないよ!
じゃん
会員入って買うが出来ないから悩むわねと思っただけー
なんで1人?恨まれるわよ
井戸子も首絞めるのかしら
もう途中から私の話なんか聞かないし諦めたわいかに自分が最後にレスしたいかよね
ジャニーズオンラインショップのオンラインで買えるタダで普通のオンラインショップの登録と同じ
うるさいんでは?
一人はご飯食べて塾行くとこだったのよ
私のために争わないでー
>>870
部屋が2人で一つなんじゃない
知らんけど
うるさくてもしゃーないわそこは我慢よ
塾行く前に喧嘩する元気すごいわ若いって素晴らしい
あーストレス対反抗期対更年期!
クソバイサーw
しかもどっちも受験生なの…
塾前みたいだから止めるわそれは
中高生でそこまで激しい喧嘩ってなかなかしないもんね
ストレスたまってるのかしら
ああそれはストレスですな
QRで一発納付便利すぎる
ありがとう文明の利器
そうなの?エディオンの人は家も売らないといけなくなるわね
東京って今頃来るの?
たまには~けんかに~ま~けてこお~い~
うんそう思います
もう私のほうがおかしくなりそうだったわ
ニトリと提携してるから家具も売れるわね…
クレカー?
井戸子の家はいつ固定資産税来るの?
当事者がスン…とするほど様子がおかしくなればいいのよ
そうみたい
毎年これくらい
4月よ
もう塾の時間ですよって言葉をかけるってことなら仲裁とはまた違うような
そういや今日小型犬に吠えられたわ飼い主が必死にシーシーって言ってた
まぁ言うのは簡単
だからいつも話題が乗れないw
うちのとこも
乗りたくない…
まず肥満が普通じゃない
ふん!
去年より増えてるかしらねー
身もふたもないわね
ってこえ替え歌?
クレカ紐付けしてるPayPayで払うわ
そんなら帰りにマックでも買ったら良かったチクショー
肥満外来で保険が効くのは重度肥満よ
楽しくなりそうと思う人と家電売りてぇ…ってなる人がいるかしら
ポイントつくの?
どうだろ?つかないんじゃないかしら
銀行からお金おろしてコンビニで払うのめんどいだけだからあんま気にしてなかった
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏓💥🏓【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780567605
ビビデバビデブーの替え歌ね
おつよー
おつー
ヤマダの人は何も知らなくても売れるもんは売れらーって社風だけどエディオンの人は必死に勉強しそうで気の毒だわ
低身長ならもっと低い体重で該当しないかしら
…ってそりゃSMAPやTOKIOがああだもんねえ25年やってボロボロで終わってる
嵐だけが綺麗な形で畳んでるからそりゃホッとするよね
そんなにいかないよ
BMI30じゃなかった?
私170近くあるのよ
明日出勤したら謝らなきゃ
私それで健康診断の結果が肥満て出たわ
ありがとう!
90kgあればよさそう
ずっと井戸端できるようにやせようか
85ぐらいでいいと思う
病気で太るのって甲状腺だけだからそれ治療したらやせるし…
治療必要なレベルってまず食生活の意識改革からして欲しいから寺とかで修行したほうがいいと思うわまじで
今頑張ってるわー!!
私の場合80kgになればBMI30だわ
甲状腺しかなくない?
痩せるために太るwww
あれは食欲が増進するだけ
それに負けて食べすぎなければ太らない
それはメンタルの治療優先して
うつ病とかは治療薬の副作用で太るわね
それでBMI30とかまで行く人もいるにはいるのかも
メンタル強かったらメンタルの薬飲まないと思います
他にもあるわよ
あと太る原因が病気そのものじゃなくて体重増加や食欲増進の副作用の出る薬の影響での人とか
食べ過ぎでは?知らないうちに食べてて太ったって言ってた人いたわ
ダイエットで運動してる間にメンタルも良くなっていきそう
副作用では無いってことね
>>987
現在進行形でメンタルの薬飲んでるのにダイエットとか無理ー
まずそっち治さなきゃ
運動はした方がいいね
メンタル落ちてると億劫になるから鬱の人はもっとハードル高そうよねきっと
それ保険使われたくない
薬のせいなら病気の治療終わったら自然に痩せるよね
無理なんでは?
習慣にしたら歯磨きと同じようなもんよ
努力とか強い意思はいらない
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium