【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🪞💇🪮【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/04 16:521.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏃♀️🏋🏻🧘♀️✨️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17805438992026/06/04 14:28:041002すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 🍚2026/06/04 14:37:213.可愛い奥様つ ぷすぅ2026/06/04 14:37:234.可愛い奥様すぐハゲとかいう人ってハゲのことで頭いっぱいなのね2026/06/04 14:37:525.可愛い奥様つフィレステーキ(3人前)2026/06/04 14:37:536.可愛い奥様つジャコビ2026/06/04 14:38:017.可愛い奥様つハンカチ2026/06/04 14:38:028.可愛い奥様つ古本屋2026/06/04 14:38:139.可愛い奥様雨降ってるけど買い物行ってくる肉も野菜も尽きたわ2026/06/04 14:38:3710.可愛い奥様ようやく子供のマイナカード作ってきたわ2026/06/04 14:38:4311.可愛い奥様>>9え?どこ2026/06/04 14:39:0512.可愛い奥様朝から井戸端して買い物行ってきたんだけど首痛くて痛くて2026/06/04 14:39:3913.可愛い奥様>>10ポイントつくときに作ったらよかったのに!って思ったけどそのあと生まれた赤ちゃんかな2026/06/04 14:39:4614.可愛い奥様日本も広いんだから雨降ってるとこくらいどこかあるでしょうよ2026/06/04 14:40:0615.可愛い奥様昨日より今日の方がだるいわ気圧って不思議ね2026/06/04 14:40:2516.可愛い奥様地元の神社がお祭りでお神輿と神主さんとお馬さんが家を回ってるわ2026/06/04 14:40:5717.可愛い奥様>>15自分の体調のせいかなと思ってたのずっと眠くてだるくて…自分の体調のせいかもだけどw2026/06/04 14:41:0518.可愛い奥様>>15今日のほうが激しいのかもね2026/06/04 14:41:0819.可愛い奥様>>14アンカつけなくても触ったら負けよ2026/06/04 14:41:1320.可愛い奥様雨燦々とーが頭から離れなくなったわw2026/06/04 14:41:1521.可愛い奥様朝からキットカットしかたべてなくておなかへったわファーストフードも飲み物つけたら1000円で我慢しちゃった2026/06/04 14:41:2322.可愛い奥様頭痛いから薬のんだよ2026/06/04 14:41:3923.可愛い奥様>>4と前スレ持ち込むハゲが申しております2026/06/04 14:41:4024.可愛い奥様>>15気圧のせいだと思ってたけどどうも風邪引いたみたい予定が狂っていやだわー2026/06/04 14:41:4225.可愛い奥様雨が通った後の晴れの日に2026/06/04 14:41:5226.可愛い奥様>>13そうよね。ポイント付く時に作っておけば良かった2026/06/04 14:41:5327.可愛い奥様>>23あなたねハゲ連呼厨2026/06/04 14:41:5728.可愛い奥様>>22お大事にね2026/06/04 14:42:0629.可愛い奥様喉痛いと子が申してます2026/06/04 14:42:2230.可愛い奥様昨夜は寒くて眠れず掛け布団を取りに行ったわ2026/06/04 14:42:3431.可愛い奥様>>22私の風邪がうつったかしら2026/06/04 14:42:3432.可愛い奥様嵐の見逃し配信がまだ来ないわ2026/06/04 14:42:4133.可愛い奥様騎馬戦て嫌いだわ女子の騎馬戦て喧嘩みたい2026/06/04 14:43:0334.可愛い奥様今日寒いわ2026/06/04 14:43:0535.可愛い奥様>>32ライブの?2026/06/04 14:43:1136.可愛い奥様>>27荒らしてるハゲはあなたかしら?とりあえず前スレの荒れた話題ここに持ち込むのやめなルール違反2026/06/04 14:43:3437.可愛い奥様しつこいなー荒らさないでよ2026/06/04 14:43:4838.可愛い奥様小さいお弁当たべてる太ってる人ってどういうことなのよ2026/06/04 14:43:4939.可愛い奥様>>32また別のURLなの?購入したところで観られるのかと2026/06/04 14:44:0540.可愛い奥様唐突にぶっ込んでくるのよねハゲ連呼の人2026/06/04 14:44:1541.可愛い奥様ナゲット食べたい旦那に帰りにからあげクン買ってきてもらおーかな2026/06/04 14:44:3042.可愛い奥様タリーズのチケット使わなきゃ2026/06/04 14:44:4243.可愛い奥様>>32早く見たいわ今マロン白書の配信みて当日のあれこれ聞いてるの2026/06/04 14:44:5244.可愛い奥様>>38別にいいじゃないあなたがそのお弁当を作ったの?2026/06/04 14:45:0745.可愛い奥様>>22効くまでゆっくり過ごしてつ🥛2026/06/04 14:45:1146.可愛い奥様>>27>>4ルール違反だから前スレ持ち込まないで2026/06/04 14:45:1247.可愛い奥様>>3215日まで見られるから2週間ある!と思って買ったのに全然来ないわね2026/06/04 14:45:3448.可愛い奥様>>46しつこいあなたが荒らしよ消えて2026/06/04 14:45:3849.可愛い奥様2028年の朝ドラはクドカン脚本ですってー楽しみだわ2026/06/04 14:45:4050.可愛い奥様>>40前スレ持ち込むのはルール違反2026/06/04 14:45:4951.可愛い奥様あー始まっちゃったねハゲ認定の自演荒らし2026/06/04 14:46:0452.可愛い奥様>>38お菓子食べたいから夕飯に白米食べない私みたいな人かしら2026/06/04 14:46:0553.可愛い奥様さっきマンジャロの副作用に薄髪があると知ったわ2026/06/04 14:46:0854.可愛い奥様>>47すぐにみれると思っていたのにね2026/06/04 14:46:2155.可愛い奥様>>50自治厨うるさい2026/06/04 14:46:2956.可愛い奥様ハゲ連呼と書く人は前スレ持ち込むルール違反だからNGにしたほうがよさそうね2026/06/04 14:46:3357.可愛い奥様買い物に出て蒸し暑さにやられたわそろそろ縦になってお昼食べないと2026/06/04 14:46:3358.可愛い奥様アラフォーでカラコンでオッドアイやったら痛いかしら2026/06/04 14:46:4059.可愛い奥様>>53職場のハゲジジイもマンジャロ打ってんのかしら2026/06/04 14:46:4460.可愛い奥様>>56みんなやってるからいいよそういうの2026/06/04 14:46:4961.可愛い奥様ルームランナーが3分も続けられないわ40分続けたら痩せると言うけど無理無理2026/06/04 14:46:5462.可愛い奥様>>54カウコンの見逃しもこんなに待ったっけ?2026/06/04 14:47:1063.可愛い奥様>>53稀だけど膵炎になる人もあるってね2026/06/04 14:47:1264.可愛い奥様前スレ持ち込んだのはハゲ連呼と言う人でルール違反と言われて荒らす人は嵐ね2026/06/04 14:47:1465.可愛い奥様>>61その場で駆け足のほうができるわ2026/06/04 14:47:3066.可愛い奥様境界知能って知恵遅れの仕草まったくない人も居るのね2026/06/04 14:47:3067.可愛い奥様>>62カウコン見逃し見てなくてわかんないのごめん2026/06/04 14:47:3668.可愛い奥様>>56ハゲ連呼とか言いながらルール違反やって逆ギレだものね2026/06/04 14:47:4169.可愛い奥様>>61ジムで20分やってるわ速度6.5くらいの設定で2026/06/04 14:47:4470.可愛い奥様>>53痩せたいけどはげたくないわ2026/06/04 14:47:4571.可愛い奥様>>66また荒れる話題出さないでよ2026/06/04 14:48:1172.可愛い奥様>>64そういうの書かないと気が済まない人も2026/06/04 14:48:1273.可愛い奥様>>65その辺をお散歩するのはできるのにルームランナーがなんでこんなに無理なのかしら2026/06/04 14:48:1274.可愛い奥様>>61買ったの?2026/06/04 14:48:3375.可愛い奥様>>67全然気にしてなかった人数が多いから少しずつ送ってるのかも2026/06/04 14:48:3576.可愛い奥様ハゲなんて無視すればいいのにわざわざ安価つけてハゲハゲ言ってんのも同じくらいウゼーのよ2026/06/04 14:48:4777.可愛い奥様>>72あなたも何故触る?2026/06/04 14:48:5378.可愛い奥様>>58アラサーでもどうかと思う2026/06/04 14:48:5979.可愛い奥様>>76そうやって話題に出す人もウザい2026/06/04 14:49:2280.可愛い奥様日傘持たずに買い物いっちゃった2026/06/04 14:49:2581.可愛い奥様>>696.5は早くてまだ転びそうになるの最初は何分できた?2026/06/04 14:49:2682.可愛い奥様>>58いたたたた2026/06/04 14:49:2983.可愛い奥様熊のくせに自分で鍵を開けて逃げるって…2026/06/04 14:49:3584.可愛い奥様東京は曇ってるわ2026/06/04 14:49:4785.可愛い奥様>>73景色が変わらないからかなあ?わたしはトイレに立つ時や用事で立ったときにかけ足する程度にしてるわ2026/06/04 14:49:4886.可愛い奥様>>58コスプレとかなら…まぁそれでも痛いけど日常でやってたらびっくりする2026/06/04 14:49:4987.可愛い奥様>>76アンカつけないこういうのもうざい2026/06/04 14:49:5388.可愛い奥様>>49楡家の人々の龍子でもある斎藤輝子を河合優実が演じるってことよね徹子の部屋であの黒柳徹子を完全に圧倒した人だからものすごく記憶に残ってるわ2026/06/04 14:49:5689.可愛い奥様>>79安価つけるあなたもウザイ2026/06/04 14:50:0290.可愛い奥様傘の専門店てあるのかしらおっきいとこ2026/06/04 14:50:0891.可愛い奥様>>76スルーできない人もウザいの2026/06/04 14:50:1292.可愛い奥様>>83クマが冷蔵庫の引き出しを開けて中身をムシャムシャする映像は見たことあるわ2026/06/04 14:50:1393.可愛い奥様>>87安価つけるこういうのもウザイ2026/06/04 14:50:1594.可愛い奥様ずーっと自演してるのね2026/06/04 14:50:4295.可愛い奥様ひさびさ昼来たのにまったりしてないわ2026/06/04 14:50:5096.可愛い奥様>>90あるよオーダーの店もある2026/06/04 14:51:0997.可愛い奥様久しぶりに食べる柿の種美味しいわ2026/06/04 14:51:1198.可愛い奥様>>58好きな格好をしたらいいわ2026/06/04 14:51:1199.可愛い奥様>>81初めは3〜4で徐々にあげていったわ2026/06/04 14:51:11100.可愛い奥様>>95変なのが自演してるのよ2026/06/04 14:51:26101.可愛い奥様>>78wwwwwww2026/06/04 14:51:37102.可愛い奥様>>95朝も変な絡みをする人がいたわよ2026/06/04 14:51:47103.可愛い奥様>>96探してみるわデパートにもマルイにも広い傘売場がなくて2026/06/04 14:51:54104.可愛い奥様>>58どこでやるの?外で?2026/06/04 14:52:02105.可愛い奥様IQには会話力、記憶力、処理速度、空間認知、推理力と5つのテストがあっていろんなパターンがあるらしい頭良さそうなのにやらせたらバカ系はこれのどれかが低いの2026/06/04 14:52:09106.可愛い奥様髪の毛切ってもらってスッキリ白髪も染まったわ~2026/06/04 14:52:16107.可愛い奥様とりももと豚こまの作り置きかんがえて2026/06/04 14:52:25108.可愛い奥様また人を馬鹿にして見下す系の持ち込み話2026/06/04 14:52:32109.可愛い奥様>>107つ AI2026/06/04 14:52:59110.可愛い奥様>>105わたしペーパーテストはできるのにいきるの下手なの思い切りとか自信がなくてうまくいかない2026/06/04 14:53:07111.可愛い奥様>>107ある野菜と組み合わせて煮物と炒め物2026/06/04 14:53:12112.可愛い奥様前スレ持ち込むハゲ連呼の人の責任ね2026/06/04 14:53:17113.可愛い奥様>>106病院からおかえりね行くまでは億劫でも行ってしまえばすっきりよね2026/06/04 14:53:31114.可愛い奥様>>112しつこいなーそういうのいいよもう2026/06/04 14:53:32115.可愛い奥様鳥もも煮物おいしそう厚揚げのこってる2026/06/04 14:53:47116.可愛い奥様>>98こういうのは止(と)めてあげるべき2026/06/04 14:53:53117.可愛い奥様>>108境界知能のWordはハゲが大好きだからスルーよ2026/06/04 14:53:55118.可愛い奥様ハゲ連呼って認定の人のことよね2026/06/04 14:53:58119.可愛い奥様>>107豚こまはギュッと丸めてポークビーンズ鶏ももは酢っぱあまく煮たやつ2026/06/04 14:54:06120.可愛い奥様>>114こういうのもいらなーいもうスルーしてー2026/06/04 14:54:13121.可愛い奥様>>116その振り仮名なんなのよ2026/06/04 14:54:22122.可愛い奥様I字腹筋が浮き出てきたわ2026/06/04 14:54:27123.可愛い奥様>>112あなたの責任よ2026/06/04 14:54:33124.可愛い奥様>>118そうよ2026/06/04 14:54:35125.可愛い奥様>>118このスレ遡れば誰がルール違反か分かるわよ2026/06/04 14:54:45126.可愛い奥様>>123謝ればハーゲンダッツ貰えるやつかしら?2026/06/04 14:54:57127.可愛い奥様ルール違反自治厨うざい2026/06/04 14:54:59128.可愛い奥様>>107鶏もも→照り焼き、鶏チャーシュー、大根、ナス、じゃがいもその他野菜との煮物豚こま→めんつゆ味か味噌味で炒めておいて食べる時にカット野菜のうえに乗っける2026/06/04 14:55:04129.可愛い奥様>>126私抹茶味がいい!2026/06/04 14:55:10130.可愛い奥様でもさ何書いてもOKってルールあるでしょ2026/06/04 14:55:28131.可愛い奥様>>118ハゲ連呼とかくひとが荒れた話題を持ち込んだのよ2026/06/04 14:55:36132.可愛い奥様こだわり屋ってしつこいから自分が納得いくまでレスし続けるのよね2026/06/04 14:55:43133.可愛い奥様>>12610回謝れば10個?2026/06/04 14:55:44134.可愛い奥様>>126ごめんなさいごめんなさいごめんなさいてことで私バニラとストロベリーとクッキーアンドクリームね2026/06/04 14:55:53135.可愛い奥様寒くて起きて夜中に抹茶まんじゅうを食べたけどノーカウントにしたわ2026/06/04 14:56:00136.可愛い奥様熊の動きが思った以上に軽快で大型犬みたい2026/06/04 14:56:04137.可愛い奥様>>127ルールをみんなが守ればいいだけだと思う2026/06/04 14:56:06138.可愛い奥様>>131わかったわかったあんたが大将っ!ハイ!この話終わりね!2026/06/04 14:56:16139.可愛い奥様>>75準備できしだいってねー2026/06/04 14:56:16140.可愛い奥様>>135苦みのあるものはゼロカロリー2026/06/04 14:56:16141.可愛い奥様>>132前スレから持ってくるぐらいしつこいものね2026/06/04 14:56:20142.可愛い奥様>>129抹茶のハーゲンダッツは恐ろしい話が…2026/06/04 14:56:21143.可愛い奥様>>130マイルールに引っかかると許せない人がいるのはぁ2026/06/04 14:56:23144.可愛い奥様>>98好きな服着てるだけ悪いことしてないわね2026/06/04 14:56:23145.可愛い奥様>>136泳いでも早いのよね2026/06/04 14:56:32146.可愛い奥様>>130スレッズに行けと命令してくる人いるからね2026/06/04 14:56:36147.可愛い奥様>>134つハーゲンダッツバニラとストロベリーとクッキーアンドクリーム2026/06/04 14:56:37148.可愛い奥様>>144銀のハンドルで町を飛びまわれるわね2026/06/04 14:56:47149.可愛い奥様>>141このスレでずーっとルール違反が〜とかハゲが〜とかやってる人のことよ2026/06/04 14:56:54150.可愛い奥様>>141前スレ持ち込むと必ず荒れるのよね2026/06/04 14:57:05151.可愛い奥様>>144ダイヤモンドだね〜2026/06/04 14:57:13152.可愛い奥様>>143今ずーっとやってる人ね2026/06/04 14:57:19153.可愛い奥様>>136すばしこいし牙がキラッと光って怖い2026/06/04 14:57:20154.可愛い奥様>>147ぃよっしゃああああ!(ガッツポーズ)2026/06/04 14:57:30155.可愛い奥様>>141でもその人他責だから自分はいいのよw2026/06/04 14:57:34156.可愛い奥様ハゲ認定厨が悪い!2026/06/04 14:57:41157.可愛い奥様>>143ふぅ2026/06/04 14:57:44158.可愛い奥様平均年齢50代がやってるとは思えないくだらない言い争い2026/06/04 14:58:11159.可愛い奥様>>156荒らそうとしてるあなたが悪いわねしつこいからもうやめてね2026/06/04 14:58:22160.可愛い奥様自然に咲いてるみたいなお花畑作りたいけど難しいわね2026/06/04 14:58:27161.可愛い奥様>>149ほんとだ持ち込んだ方には触れないねw2026/06/04 14:58:28162.可愛い奥様クンクンクンが気持ち悪すぎてw2026/06/04 14:58:30163.可愛い奥様>>157ほぅ2026/06/04 14:58:44164.可愛い奥様>>158平均年齢50代精神年齢一桁2026/06/04 14:58:48165.可愛い奥様>>158井戸子まだ16だけど?2026/06/04 14:58:53166.可愛い奥様>>163すたあああああ!2026/06/04 14:58:59167.可愛い奥様ポールの父は家にジョンが遊びに来るのをとても嫌がっていて、ことあるごとにポールに「あいつはいつかきっとなにかやらかす」って言ってたみたい。ポールの友達にはいつも手作りプリンを振る舞うのだけど、ジョンにだけは出さなかったそう。2026/06/04 14:59:03168.可愛い奥様>>134私は新フレーバー!新フレーバー全種!2026/06/04 14:59:04169.可愛い奥様>>158そのへんって脳の認知機能は高校生かそれ以下まで落ちてるから…2026/06/04 14:59:04170.可愛い奥様>>161持ち込んだ人にこだわってるのもあなただけよしつこく言い合いのレスしてる人が迷惑なのは皆同じ2026/06/04 14:59:11171.可愛い奥様>>159もうやめてね!キタ━(゚∀゚)━!2026/06/04 14:59:18172.可愛い奥様>>160イングリッシュガーデン?2026/06/04 14:59:20173.可愛い奥様>>166元気ねぇ…2026/06/04 14:59:21174.可愛い奥様まあ前スレ持ち込むひとが1番悪いのは間違いないわなということで終わりねw2026/06/04 14:59:23175.可愛い奥様>>160雑草に乗っ取られそうで2026/06/04 14:59:30176.可愛い奥様>>169高校生くらいの子供いる人も多いのにね2026/06/04 14:59:34177.可愛い奥様>>162フンフンフン2026/06/04 14:59:39178.可愛い奥様もうやめてね昨日もこの時間だったようなw2026/06/04 14:59:58179.可愛い奥様>>171そのキター気持ち悪いかも2026/06/04 14:59:58180.可愛い奥様>>145え…泳ぐの?嘘でしょ速いし木にも登ってくるしーイヤー2026/06/04 15:00:05181.可愛い奥様>>164体は大人!頭脳は子供!2026/06/04 15:00:10182.可愛い奥様>>170持ち込んだ人を除外して叩いてるのあなただけよ2026/06/04 15:00:24183.可愛い奥様>>160雑草か自分で植えたものかわからなくなって難しそう2026/06/04 15:00:31184.可愛い奥様>>17630過ぎの子供いる井戸子もいるわ2026/06/04 15:00:33185.可愛い奥様もうやめてねって盛り上がったけど前からあるのはあるのよね2026/06/04 15:00:33186.可愛い奥様>>178仕切りたがりの人かしら2026/06/04 15:00:37187.可愛い奥様>>180哺乳類は泳げるようにできてるって岩合さんが2026/06/04 15:00:42188.可愛い奥様>>182わかったわかったあんたが正しいよ2026/06/04 15:00:51189.可愛い奥様>>170持ち込むひとが1番悪いしw2026/06/04 15:00:52190.可愛い奥様>>181体は大人っていうかばばあ…2026/06/04 15:00:58191.可愛い奥様>>179もうやめてやめてよね!2026/06/04 15:00:59192.可愛い奥様>>172近所にイングリッシュガーデンのおうちあるけど作り込みの手間暇がすごいわ2026/06/04 15:01:00193.可愛い奥様>>180泳いでいる動画を見たことがあるわあまり格好のいい泳ぎ方じゃないけど2026/06/04 15:01:08194.可愛い奥様>>184悲しいわねそれなのにこんな知性2026/06/04 15:01:15195.可愛い奥様>>186もうやめてね2026/06/04 15:01:23196.可愛い奥様>>153あの爪だけでも恐ろしい70歳代の女性が遺体で見つかったっていうし2026/06/04 15:01:27197.可愛い奥様>>168何回謝ればいいのかしら2026/06/04 15:01:28198.可愛い奥様>>185前から普通に見てたのに何故か盛り上がったわよね恐らくいるメンバーで違うのよ2026/06/04 15:01:30199.可愛い奥様>>188あんたって下品ねー2026/06/04 15:01:41200.可愛い奥様>>195幼稚な50代!2026/06/04 15:01:45201.可愛い奥様>>160近くの公園は球根のばらまき植えやってるわ2026/06/04 15:01:45202.可愛い奥様めぐりずむしてくる2026/06/04 15:01:55203.可愛い奥様>>199あんたには負けるわ2026/06/04 15:01:57204.可愛い奥様今年ネモヒラ植えたらおぞましいほど咲き散らかしてて怖かったわ2026/06/04 15:02:00205.可愛い奥様>>194うんこんなスレに居ない方がいいわよ2026/06/04 15:02:08206.可愛い奥様>>192自然に見えるよう整えてるんだものね適当メイクより手間のかかるナチュラルメイクみ2026/06/04 15:02:15207.可愛い奥様>>187わ わたし沈みます前に進まない2026/06/04 15:02:25208.可愛い奥様>>203また言ってる口汚い2026/06/04 15:02:26209.可愛い奥様>>20550代なのに幼稚なレス繰り返してる自覚があるのね2026/06/04 15:02:27210.可愛い奥様>>205うんこ2026/06/04 15:02:30211.可愛い奥様>>205最初の3文字でコーヒー吹いたわ2026/06/04 15:02:35212.可愛い奥様>>208しつこいの自分で証明してるよこだわり屋さん2026/06/04 15:02:44213.可愛い奥様>>201へー!球根といえばチューリップとヒヤシンスしか知らないけどほかにもあるのかしら2026/06/04 15:02:52214.可愛い奥様>>198いやあれは特徴あったわw新スレにも持ち込んでたものあら今と同じ!?2026/06/04 15:03:02215.可愛い奥様こんな大人にはなりたくない!2026/06/04 15:03:07216.可愛い奥様>>88楡家の人々懐かしいわ中学生のとき読んだからあんまり理解してなかったわ2026/06/04 15:03:07217.可愛い奥様>>199あたんがたどこさ2026/06/04 15:03:23218.可愛い奥様>>193逃げ場が空しかない2026/06/04 15:03:31219.可愛い奥様>>207痩せ自慢ねキー!フトは脂肪で浮くのよと言いたいとこだけど沈むフトだわ私2026/06/04 15:03:32220.可愛い奥様箱檻に捕まった熊のパンチがのっそりした動きと違いすごい早いのあの爪であのパンチを食らったら死ぬわ2026/06/04 15:03:33221.可愛い奥様>>214特徴あるって言い出すのもいつも荒らしてる人の定番口癖2026/06/04 15:03:36222.可愛い奥様>>200もうやめてね!2026/06/04 15:03:39223.可愛い奥様>>212こういう人の脳みそってどうなってるんだろ相手をしつこいって同じだけ返してる自分は?ほんと他責よね2026/06/04 15:03:42224.可愛い奥様>>222あなたもやめてね2026/06/04 15:03:51225.可愛い奥様50代で幼稚な人ってあり得るのかしら2026/06/04 15:03:53226.可愛い奥様白と水色と薄紫の花が咲き乱れるお庭にしてみたいわめんどくさくて人工芝とコンクリで埋めちゃったけど2026/06/04 15:03:54227.可愛い奥様>>217ごひさ2026/06/04 15:03:57228.可愛い奥様>>193あんなムクムクしてるくせに泳げるなんて2026/06/04 15:04:10229.可愛い奥様>>223あなたもブーメランよしつこい他責2026/06/04 15:04:15230.可愛い奥様>>227くまモンさ2026/06/04 15:04:17231.可愛い奥様>>209マジレス恥ずかしいw50代煽りのつもりかしら2026/06/04 15:04:18232.可愛い奥様>>219固太り!2026/06/04 15:04:21233.可愛い奥様豚汁とこんにゃくとちくわの煮物仕込んだんだけどメインをどうするかサバ缶でいいか2026/06/04 15:04:28234.可愛い奥様>>220バイキンだらけの五寸釘でグサグサ刺されるみたいなもんだものね2026/06/04 15:04:29235.可愛い奥様>>223ムキになりすぎよ脳みそとか言い出して2026/06/04 15:04:34236.可愛い奥様>>58コスプレとバンドライブの場以外でやったらダメ!2026/06/04 15:04:38237.可愛い奥様今朝スイカでむせてブフォってスイカ吹き出して2メートルくらいスイカとんだの2026/06/04 15:04:40238.可愛い奥様>>231あなたも恥ずかしいわよいい大人になってレスバトルして2026/06/04 15:04:53239.可愛い奥様>>221特徴掴まれて困ったの?もうやめてね!2026/06/04 15:04:54240.可愛い奥様>>237私もよくむせるわ2026/06/04 15:05:02241.可愛い奥様>>225むしろ50代になったからよ脳の機能は20代半ばから落ちる一方2026/06/04 15:05:05242.可愛い奥様>>225言い出したらきかないという意味なら身近にいるわね2026/06/04 15:05:06243.可愛い奥様>>197素早く動けば残像でごまかせると思うの2026/06/04 15:05:09244.可愛い奥様>>171その絵文字ハゲがハゲが使うやつ2026/06/04 15:05:09245.可愛い奥様>>237もうスイカ出てるの?早いわね2026/06/04 15:05:13246.可愛い奥様もうやめてねの人ってほんとしつこいね自分が荒らしてる自覚ないのよ2026/06/04 15:05:16247.可愛い奥様>>238つ鏡w2026/06/04 15:05:26248.可愛い奥様>>226百均の造花でそんな色味のブーケ作るっていう記事を最近見たわ2026/06/04 15:05:29249.可愛い奥様>>244ハゲ認定キタ━(゚∀゚)━!2026/06/04 15:05:33250.可愛い奥様分裂した2026/06/04 15:05:34251.可愛い奥様>>246もうやめてよね!!2026/06/04 15:05:52252.可愛い奥様ほんと大人げない人達ね2026/06/04 15:05:53253.可愛い奥様ジョンは当時リバプールでも札付きのワルで、親の間では要注意の子だったらしい実際ポールの家からハーモニカを盗んでるわ2026/06/04 15:05:54254.可愛い奥様>>249ww2026/06/04 15:06:07255.可愛い奥様>>214きっとあなたのような人がいるから盛り上がったのねもうやめてよねは昔から書かれてるのよ2026/06/04 15:06:14256.可愛い奥様振り上げた拳を下ろせないBBAたち2026/06/04 15:06:20257.可愛い奥様>>213インスタ見たらチューリップ3000球とヒヤシンスって書いてあったわ2026/06/04 15:06:31258.可愛い奥様>>252あなたは毛が無さそう2026/06/04 15:06:31259.可愛い奥様>>258フサフサだわ2026/06/04 15:06:50260.可愛い奥様もうやめてよねの元ネタがわからないの2026/06/04 15:06:54261.可愛い奥様>>255昨日は1人が連呼してたから真似されてたのよw2026/06/04 15:07:00262.可愛い奥様>>260私もまぁ知ったところでよ2026/06/04 15:07:07263.可愛い奥様>>256暇だから付き合ってあげてるんでしょみんな2026/06/04 15:07:08264.可愛い奥様>>255昔?あんな風には書かれてないと思うわ2026/06/04 15:07:31265.可愛い奥様帰宅して大根サラダたべてるわピエトロの梅ドレよ2026/06/04 15:07:32266.可愛い奥様>>243ちょw高速土下座w2026/06/04 15:07:40267.可愛い奥様>>257どんな風に咲くのか見てみたいわ2026/06/04 15:07:47268.可愛い奥様>>259カツラかしら2026/06/04 15:07:48269.可愛い奥様>>256いいからちゃんとスレ立てしなさいね2026/06/04 15:07:54270.可愛い奥様>>268地毛よ2026/06/04 15:08:00271.可愛い奥様>>262そうねたしかにw2026/06/04 15:08:05272.可愛い奥様>>269今度は何の認定なの?2026/06/04 15:08:12273.可愛い奥様poorってかわいそうって訳せるのね私はノーマルだったリッチがよかったわhttps://i.imgur.com/vKqr5SU.jpeghttps://i.imgur.com/hGe0xyN.jpeg2026/06/04 15:08:15274.可愛い奥様>>260荒らそうとした人が注意されて逆ギレでやめてやめてと2026/06/04 15:08:30275.可愛い奥様こんなところでくだらない言い合いしてる間にまともな井戸子は家事したり働いたり運動したりしてる2026/06/04 15:08:48276.可愛い奥様家に息子の不良友達が遊びに来ても将来世界を変える可能性があるってことね2026/06/04 15:08:54277.可愛い奥様>>232www2026/06/04 15:08:58278.可愛い奥様>>269しなさいねとやめてね似てるわw2026/06/04 15:09:04279.可愛い奥様>>260何かの漫画で「もうやめてよね、好きになるから」ってあったのを唐突に思い出したの2026/06/04 15:09:10280.可愛い奥様>>278同じ人よね2026/06/04 15:09:23281.可愛い奥様>>275あなたは?わたし全部終わって席に着いたとこ2026/06/04 15:09:37282.可愛い奥様>>275人生で一番無駄な時間よね見えない他人との言い争いって2026/06/04 15:09:54283.可愛い奥様>>280わけわかんないとこがそっくりよね2026/06/04 15:10:02284.可愛い奥様>>281私もよちなみに言い争いはしてないわ2026/06/04 15:10:14285.可愛い奥様>>233よきー2026/06/04 15:10:15286.可愛い奥様井戸端語2026/06/04 15:10:22287.可愛い奥様コンビニやカフェで男性からチラっとも見られなくなったら異性としてオシマイらしいわ2026/06/04 15:10:24288.可愛い奥様>>282って文句言ってるのも同じだと思います2026/06/04 15:10:29289.可愛い奥様>>275まともな井戸子はいついかなる時も井戸端してるわ家事したり働いたり運動したりしてるのはまともな主婦よ2026/06/04 15:10:45290.可愛い奥様>>288あなたもお仲間よ2026/06/04 15:10:47291.可愛い奥様>>216子どもの名前に欧州や米国ってつける時点でヤバいと思ったわ史実は西洋と米国だけど2026/06/04 15:10:53292.可愛い奥様>>284じゃあ3時だしおやつの話でもしましょ2026/06/04 15:10:56293.可愛い奥様>>289そうでしたわw2026/06/04 15:11:04294.可愛い奥様>>287まだ始まってないわ2026/06/04 15:11:07295.可愛い奥様小豆の力で肩を暖めて柿の種を特茶で流し込んでる2026/06/04 15:11:15296.可愛い奥様>>265大根と梅ドレッシング合うわよねだーいすき2026/06/04 15:11:23297.可愛い奥様>>287ここにいるおばさん達のほとんどがそうだと思うけど2026/06/04 15:11:31298.可愛い奥様>>290あなたとは仲間になれそうにないわごめんなさい…2026/06/04 15:11:36299.可愛い奥様>>275それ井戸子じゃないわ2026/06/04 15:11:38300.可愛い奥様>>287まさか自分はまだ終わってないとでも2026/06/04 15:11:47301.可愛い奥様文化省設立で、官僚がアニメやゲームを世界に発信だって2026/06/04 15:11:48302.可愛い奥様(税金からの)補助がないので安心して子供を産めない的な発言しててワロタわ2026/06/04 15:12:02303.可愛い奥様眠いわーなんだかねむいわー!2026/06/04 15:12:05304.可愛い奥様>>298同じ穴の狢という言葉がありまして2026/06/04 15:12:09305.可愛い奥様>>301高市さんが就任後に言ってたわね2026/06/04 15:12:32306.可愛い奥様>>301そういうの民間の人が任期付きで採用されそう2026/06/04 15:12:34307.可愛い奥様お気に入りにいれていたコインケースが売り切れてたわ2026/06/04 15:12:40308.可愛い奥様昨日の話だとハゲは横だけ髪はあるらしいから横もさっぱりと短くしたほうがいいかも2026/06/04 15:12:42309.可愛い奥様年を取ったら男性から見られなくてキー悔しい!ってなると思ってんのかしらwww2026/06/04 15:12:43310.可愛い奥様>>300ババア煽りはアレよ触ったら腐るから除菌して2026/06/04 15:12:48311.可愛い奥様>>287汚物が喋った2026/06/04 15:13:03312.可愛い奥様>>302だれが?乞食?2026/06/04 15:13:08313.可愛い奥様出かけるの4時前からだけど日焼け止めいるかしら2026/06/04 15:13:08314.可愛い奥様>>309他人からの目を意識して生活するのは大事だけど異性の目を気にして色目使ってる女なんてここにいないのよ2026/06/04 15:13:27315.可愛い奥様>>273これって左手の内側?わたしノーマルだけど薬指だけさらに低いわ2026/06/04 15:13:32316.可愛い奥様>>312コメンテーター2026/06/04 15:13:35317.可愛い奥様>>313私は塗らないけど塗る人のほうが多そう2026/06/04 15:13:41318.可愛い奥様>>313いる2026/06/04 15:14:02319.可愛い奥様>>308後ろ髪だけ伸ばしてるハゲとかいるけどあれ何でかしらね逆にハゲが目立つのに2026/06/04 15:14:09320.可愛い奥様>>233サバ缶開けて出すだけ??サバ缶て上手く食べれてないのよウチ2026/06/04 15:14:20321.可愛い奥様>>287男ってめちゃくちゃ顔チェックするよね2026/06/04 15:14:21322.可愛い奥様>>302補助を当てにするような層に産ませた国は少子化より酷いことになってるのにねー2026/06/04 15:14:22323.可愛い奥様模様の出方が違うのはあるけど迷ってる無地かコンビで選び直すか2026/06/04 15:14:22324.可愛い奥様>>313夕方の紫外線の量はお昼の3分の1よ2026/06/04 15:14:36325.可愛い奥様異性の目は気にするけど色目は使わないわよなぜって使うだけの若さも容姿も気力もないのだもの2026/06/04 15:14:36326.可愛い奥様>>317おわってるw2026/06/04 15:14:38327.可愛い奥様>>308横の髪をテッペンに持ってきて撫で付けるスタイルの人未だにいるよね2026/06/04 15:14:51328.可愛い奥様>>316あらま変なコメンテーターいるわね2026/06/04 15:14:54329.可愛い奥様12歳の姪っ子がオッドアイのオリキャラの絵やチャッピーに書かせた小説をLINEで送ってくるわ全部保存して大人になったら見せるわw2026/06/04 15:15:09330.可愛い奥様>>309渡辺美奈代だったか若い女の子がセクハラ受ける件について物申すとおばさんの嫉妬と言われるけど若い子を守りたいだけだと言ってたわおばさんの嫉妬と言われる意味が分からないのよ2026/06/04 15:15:10331.可愛い奥様でも共働きで二人だけで丁寧に育てると1人か2人になるよね2026/06/04 15:15:11332.可愛い奥様>>321何で知ってるのかしらw2026/06/04 15:15:15333.可愛い奥様>>329姪っ子ちゃん逃げてー!2026/06/04 15:15:34334.可愛い奥様蚊に刺されたこんなに風強いのによく私まで飛べたわね2026/06/04 15:15:37335.可愛い奥様>>329うpして!2026/06/04 15:15:40336.可愛い奥様でも井戸子にももっと子供への支援金よこせって論調の人もいるわよね2026/06/04 15:15:43337.可愛い奥様>>319さだまさしみたいなの言ってる2026/06/04 15:15:50338.可愛い奥様昨日の空模様でも日焼け止めはぜったいってYahoo天気予報にあったわ2026/06/04 15:15:51339.可愛い奥様>>315左右どっちでもいいらしいよ2026/06/04 15:16:01340.可愛い奥様>>327義父がしてたけどバーコードの部分が肩につく長さなのよ2026/06/04 15:16:05341.可愛い奥様>>320鯖の味噌煮缶2026/06/04 15:16:07342.可愛い奥様>>267「球根 ばらまき植え」でググるといろいろな地域の画像が見られるわアネモネやムスカリやシラーやハナニラを混ぜてる公園もあったわ2026/06/04 15:16:10343.可愛い奥様>>329そんなことしたら姪が可哀想じゃない2026/06/04 15:16:14344.可愛い奥様>>320新玉ねぎとあえてる味付けはそのまんまでもいいけどポン酢やオリーブオイルいれてもおいしい新玉ねぎじゃなくて切干大根や小松菜でもよしサバ缶単独でお酢とハーブソルトあわけてもいいし2026/06/04 15:16:15345.可愛い奥様>>334井戸子魅力的なのね2026/06/04 15:16:17346.可愛い奥様>>330おじさんは若い男の子に嫉妬するんだろうなって思ったわだからおばさんは若い女の子に嫉妬するはずって思ってる2026/06/04 15:16:34347.可愛い奥様>>336クレクレ系は貧すれば鈍するんだなぁと思ってみてる2026/06/04 15:16:47348.可愛い奥様>>329わらいものにするのね嫌なおばさんね2026/06/04 15:16:50349.可愛い奥様>>287コロナ禍でマスクになったらわけーのからジジイまで見られまくったわwマスク外したらスーン2026/06/04 15:16:54350.可愛い奥様>>328コメンテーター自体は子持ちこれからの人が安心して産めるようにっていう方向性からの意見2026/06/04 15:16:55351.可愛い奥様>>331庶民はそれで十分じゃない?お金のある人に産んで欲しいわ2026/06/04 15:17:27352.可愛い奥様>>302お前は産むな!と思うわね2026/06/04 15:17:28353.可愛い奥様>>346あー納得2026/06/04 15:17:36354.可愛い奥様>>273いま休憩だから10人くらいみてみたけどnormalしかいないわリッチや天才っている?2026/06/04 15:17:42355.可愛い奥様>>330渡辺美奈代は嫉妬されることはあっても嫉妬するようなことないと思う女の価値は若さだっていう固定観念がある人だけウダウダ言うのよ2026/06/04 15:17:46356.可愛い奥様>>340うまくセットしてるわよね町内のおじさんが風が吹いた時に髪がピロピロと靡いて妹が笑いすぎてあせったのw2026/06/04 15:17:47357.可愛い奥様>>329自分に子供がいないからって姪にその仕打ちよくないわ2026/06/04 15:17:48358.可愛い奥様>>336あれ本当に既婚女性かなそのクレクレのツケって子供に行くのに2026/06/04 15:18:14359.可愛い奥様>>345あら///ウフフー!!!!2026/06/04 15:18:22360.可愛い奥様>>319本人が毛を触って楽しむ為じゃない?毛がある!フフッてなるでしょ2026/06/04 15:18:26361.可愛い奥様安心して産めないって何かしらね産みたくて産むのだから費用も含めて親となる人の責任よ2026/06/04 15:18:34362.可愛い奥様>>356笑うの分かるわーw私も初めておりてるの見た時は笑いを堪えるのキツかったもの2026/06/04 15:18:39363.可愛い奥様>>329井戸子も自分の若い頃の黒歴史を姪っこちゃんに送りましょうよ2026/06/04 15:18:41364.可愛い奥様>>358自分さえ良ければ次の世代や子供のことなんてどうでもいみたいな人いるのよね2026/06/04 15:18:48365.可愛い奥様>>350もしかしてスタローンに似てる人かしら井戸端で評判悪い人2026/06/04 15:19:02366.可愛い奥様税金は大人から子どもまで全員が払ってるのよ2026/06/04 15:19:04367.可愛い奥様>>354私リッチだわ実際お金には困ってない2026/06/04 15:19:10368.可愛い奥様>>363それくらいしないとフェアじゃないよねー2026/06/04 15:19:16369.可愛い奥様>>338曇りの日でも紫外線量はあまり変わらないのよね2026/06/04 15:19:17370.可愛い奥様今どきはオッドアイになりたかったら簡単になれるからいい時代よねなってる人誰もいないけどw2026/06/04 15:19:17371.可愛い奥様やたら蚊にくわれる人とほとんど刺されない人がいるのよね2026/06/04 15:19:20372.可愛い奥様支援金もらうんじゃなくて税金を取らないでお金が回せるようにしないと意味ない2026/06/04 15:19:26373.可愛い奥様>>35410人ぐらいの中に普通に混じってるなら天才やリッチじゃないと思うの…2026/06/04 15:19:38374.可愛い奥様ローン減税もなくせばいいわ2026/06/04 15:19:45375.可愛い奥様>>360ティモテ的な!2026/06/04 15:19:52376.可愛い奥様>>367えーいたんだリッチ裏山2026/06/04 15:19:57377.可愛い奥様トランプの頭上も相当長くて丸めてる感じじゃない?風でパカってならないかなぁ2026/06/04 15:19:58378.可愛い奥様ジェラードンのたかこが着てる万能ワンピースはどこで買えるのかしら2026/06/04 15:20:04379.可愛い奥様>>370異世界系アニメのオッドアイ率は異常そんなにオッドアイに憧れるとか厨二かと思う2026/06/04 15:20:05380.可愛い奥様>>342ちょっとすき間もあるけどそれぞれ違ってて楽しいわね2026/06/04 15:20:08381.可愛い奥様>>339ありがとうちょっと指を斜めにするとリッチになるから一生斜めにして生きてくわね2026/06/04 15:20:09382.可愛い奥様私が中学生くらいまでは茶髪=不良学生な空気だった2026/06/04 15:20:12383.可愛い奥様>>375そうそう愛おしむ的な2026/06/04 15:20:18384.可愛い奥様>>346そういうことならセクハラへのうんたら関係なく嫉妬嫉妬言ってくると思うのバカの一つ覚えで年長者が同性の若者を話題にしただけで嫉妬と言ってくるというならわかるけど2026/06/04 15:20:24385.可愛い奥様>>378どんなのー?2026/06/04 15:20:35386.可愛い奥様>>362思い出してまた笑っちゃうわwでもありのままの姿見せるなんて井戸子は信用されてるのね2026/06/04 15:20:37387.可愛い奥様>>379厨二以外はオッドアイには憧れないからねぇ2026/06/04 15:20:47388.可愛い奥様>>371汗っかきは狙われるんだって2026/06/04 15:20:54389.可愛い奥様>>366子供は払ってないわ2026/06/04 15:20:56390.可愛い奥様>>363送ったわよダンスしてる動画シュールだねって言われたわ2026/06/04 15:20:58391.可愛い奥様>>367私もリッチで親指はマムシ指だわ2026/06/04 15:21:00392.可愛い奥様>>273見てみたらリッチだった私もお金には困ってない2026/06/04 15:21:13393.可愛い奥様>>363井戸子世代だと女神板だのなんだので顔隠してとんでもない画像をうpってたような人もいるから危険2026/06/04 15:21:15394.可愛い奥様>>377あれ地毛かしらカツラとばかり2026/06/04 15:21:24395.可愛い奥様>>374なんで?自分が家買えないから?2026/06/04 15:21:29396.可愛い奥様>>351夫婦で収入3000万くらいのひとたちをイメージして書いたわ2026/06/04 15:21:40397.可愛い奥様>>387上にいたアラフォーでオッドアイのカラコンしようとしてる人は厨二なのかしら2026/06/04 15:21:45398.可愛い奥様>>346うちの母は私の若さから出かける場所から何もかもに嫉妬してたわよ!でも自慢もするの本当に実母嫌い2026/06/04 15:21:54399.可愛い奥様>>365テレビ画面見てないから顔はわかんないわごめん2026/06/04 15:21:57400.可愛い奥様>>390その程度で黒歴史ですって?鼻で笑うわフン2026/06/04 15:21:58401.可愛い奥様>>389お小遣いの消費税とか言い出すわよw2026/06/04 15:22:00402.可愛い奥様>>377前の就任の時は砂糖菓子みたいに綺麗だったのにね2026/06/04 15:22:07403.可愛い奥様>>372税金てそんなに払うの嫌?2026/06/04 15:22:17404.可愛い奥様>>370この前児島がMattにメイクされてカラコンも片方だけ入れてオッドアイのまま番組進行してたわ児島のくせにかっこよかった2026/06/04 15:22:23405.可愛い奥様>>397ダメの総攻撃受けて返事もしなかったの笑ったわ2026/06/04 15:22:31406.可愛い奥様>>395やめなよw2026/06/04 15:22:33407.可愛い奥様絵描く人の黒歴史ってどの程度から言うの?2026/06/04 15:22:44408.可愛い奥様>>401同じ事書こうとしたわw2026/06/04 15:22:54409.可愛い奥様>>4036割近く取られてるのよ異常よ2026/06/04 15:22:58410.可愛い奥様>>386たまたま行った時が義父のお風呂上がりと重なってしまったのよw白髪で癖毛でくるくるしてるのが垂れててあの髪型ってこうなってるんだって知った瞬間よ2026/06/04 15:23:00411.可愛い奥様>>396専業で余裕を持てる人でいいわよ保育園使うとそのぐらいのそうでも何人も産んだら税収的にかなりきついから2026/06/04 15:23:01412.可愛い奥様>>406ごめんw2026/06/04 15:23:14413.可愛い奥様アラフォーで厨二とはこれ如何に2026/06/04 15:23:16414.可愛い奥様>>396知り合いが2馬力子供3人でみんな巣立ったんだけど親も子もちゃんとしててすごいなって尊敬するわ親の体力(シャキ具合)にもよりそうな気もするわ2026/06/04 15:23:17415.可愛い奥様>>395ww2026/06/04 15:23:27416.可愛い奥様>>40280過ぎると生き物の賞味期限切れてるの分かるよねトランプでさえ2026/06/04 15:23:30417.可愛い奥様>>409そんなに!?2026/06/04 15:23:39418.可愛い奥様>>414体力大事よねー2026/06/04 15:23:43419.可愛い奥様>>374なくなると困るけど自分のもの(資産)を分割払いで買って減税してもらえるのって不思議だなってたまに思う2026/06/04 15:23:51420.可愛い奥様>>407エグいBLとか?2026/06/04 15:24:16421.可愛い奥様>>410あら予定外だったのねでも義父さんはカミングアウトできてほっとしてそうw2026/06/04 15:24:28422.可愛い奥様>>418横からほんそれ8時間働いて家帰って家事育児する体力ないわ2026/06/04 15:24:32423.可愛い奥様>>403ボーナス額面4桁半ば超えてんのに手取りは3桁でっす!2026/06/04 15:24:37424.可愛い奥様>>417食品を買えば消費税も払ってるでしょ2026/06/04 15:25:02425.可愛い奥様>>417うそよー信じちゃダメ2026/06/04 15:25:08426.可愛い奥様ウクライナ支援打ち切ってこども庁なくしてから財源たりねーって言っていただきたいわ2026/06/04 15:25:08427.可愛い奥様>>423ボーナスが1500万なの!?すご!2026/06/04 15:25:11428.可愛い奥様>>419住宅は一生に何度も買えないから買いな買いなーってことよ2026/06/04 15:25:36429.可愛い奥様>>423詐欺でもやってんの?2026/06/04 15:25:42430.可愛い奥様>>427ゴールドマン・サックスとかかしら2026/06/04 15:25:46431.可愛い奥様>>419家買うとかなり経済回すわよ取得税も支払うわよね2026/06/04 15:25:55432.可愛い奥様>>427税金高いって話をしてるだけよ2026/06/04 15:26:05433.可愛い奥様>>426こども家庭庁は置いておいて、ウクライナ支援ってそんなに予算割いてたっけ?2026/06/04 15:26:08434.可愛い奥様>>423ボーナス5000万超えてるのに手取りが1000万未満ってことね2026/06/04 15:26:27435.可愛い奥様>>419不動産は関わる人間多いから新築買ってもらわないと困るのよ2026/06/04 15:26:27436.可愛い奥様>>431毎年、固定資産税も払うしね2026/06/04 15:26:29437.可愛い奥様>>419買えない人が増えたら団地を増産しなきゃいけないからじゃないの2026/06/04 15:26:34438.可愛い奥様>>434ばか?2026/06/04 15:26:52439.可愛い奥様掃除機かけてきたわ汗びっしょり2026/06/04 15:26:55440.可愛い奥様>>439私もかけてこよう〜2026/06/04 15:27:08441.可愛い奥様>>407子供が見たらドン引きする方向ですかな2026/06/04 15:27:15442.可愛い奥様>>434字面通りだとそうなるわよね2026/06/04 15:27:24443.可愛い奥様>>434ボーナスが5000万の企業?って水商売かなラブホ経営とか2026/06/04 15:27:25444.可愛い奥様>>4234桁半ばって5000万よね?2026/06/04 15:27:29445.可愛い奥様>>439どこよー今日涼しくて掃除機かけても寒いわ2026/06/04 15:27:37446.可愛い奥様まあでも低収入の人達にお金回しておかないとどんどん治安悪くなるしねもう治安料警備料と思って払うしかないわ…ただ低収入の定義は見直したほうがいいとは思うわ2026/06/04 15:27:41447.可愛い奥様>>445こたつに入ってるわ2026/06/04 15:27:56448.可愛い奥様>>432なんだーでも6割税金って半端ないわね2026/06/04 15:28:03449.可愛い奥様>>433岸田の時点で90兆そこから円安と長期化でどこまで膨らんでるだろうね2026/06/04 15:28:11450.可愛い奥様私のボーナスは48万でした2026/06/04 15:28:18451.可愛い奥様>>445都内よ2026/06/04 15:28:19452.可愛い奥様>>433天井知らずのケツ持ちをキッシーが決めてたでしょ2026/06/04 15:28:28453.可愛い奥様>>448所得が低いうちは分かんない事よね給料上がっても上がっても手取りが上がらない2026/06/04 15:28:38454.可愛い奥様当たり前だけど子ども3人いたら旅行は5人分の費用かかるし4LDKくらいの住む場所必要になるよね2026/06/04 15:28:41455.可愛い奥様>>449ウクライナ支援で???そんなに使ってたかしら??2026/06/04 15:28:45456.可愛い奥様>>4424桁半ばって5000万前後だもんね2026/06/04 15:29:08457.可愛い奥様>>455戦後支援で確約済みの額ね2026/06/04 15:29:09458.可愛い奥様>>451同じなのにどうしてこうも違うのかしらうちが隙間風多いからだとは認めない2026/06/04 15:29:09459.可愛い奥様70すぎてボケてえぐいBL描き始めたらどうする?2026/06/04 15:29:10460.可愛い奥様>>454そうだね顔を突き合わせていても仲がいいなら2026/06/04 15:29:28461.可愛い奥様>>443なんだろうね元レスの井戸子に教えてもらいたいわね2026/06/04 15:29:52462.可愛い奥様>>453わかる2026/06/04 15:29:56463.可愛い奥様>>459そこまでボケる人はもうそもそも絵を描いていたことも忘れてしまいそう2026/06/04 15:29:56464.可愛い奥様>>459まあいいんじゃない手先動かしてたほうがボケ防止になるし2026/06/04 15:29:56465.可愛い奥様>>459てめえで考えろや腐っとけ2026/06/04 15:30:15466.可愛い奥様https://gzo.ai/i/fUMFWHR.pngこんな感じになりたいのかしら2026/06/04 15:30:15467.可愛い奥様>>459えぐいBL描くにはある程度知識がないと2026/06/04 15:30:20468.可愛い奥様>>458うちはぼんぼろ一軒家よでも今日湿度があるから動くと汗かくわ2026/06/04 15:30:21469.可愛い奥様6割税金半端ないし何人かの生活保護を食わせてるわウチ2026/06/04 15:30:24470.可愛い奥様>>446うちの親株やらめっちゃ持ってて遊んで暮らしてるけど非課税世帯の恩恵受けてるわ2026/06/04 15:30:24471.可愛い奥様>>450すごい!わたしももうすぐよ!2026/06/04 15:30:51472.可愛い奥様>>438あなたがねw2026/06/04 15:31:03473.可愛い奥様>>470資産はいくらあってもノーカウントっておかしいわよね2026/06/04 15:31:07474.可愛い奥様>>469その生活保護のおかげで治安がいいのよ!2026/06/04 15:31:21475.可愛い奥様>>468違う都内に生きてるかのようだわうちだってぼろぼろ一軒家だけど湿度40%2026/06/04 15:31:25476.可愛い奥様>>470非課税世帯でも金融所得があれば毎回20%納税してるから2026/06/04 15:31:29477.可愛い奥様オッドアイが可愛いのは猫だけ2026/06/04 15:31:31478.可愛い奥様>>444そうよw2026/06/04 15:31:31479.可愛い奥様>>466東京駅かなこれ2026/06/04 15:31:34480.可愛い奥様>>457あら!戦後になるまで出さないの?まだ出してないの?w2026/06/04 15:31:51481.可愛い奥様>>478水商売でしょ?2026/06/04 15:31:55482.可愛い奥様奥菜恵はオッドアイじゃない?南千住が生んだ有名人2026/06/04 15:31:58483.可愛い奥様>>475うちは近くに川があるからかも!2026/06/04 15:31:58484.可愛い奥様>>455ウクライナの戦後の復興支援のお代は日本持ちウクライナの武器購入のお代は日本持ち2026/06/04 15:32:31485.可愛い奥様>>475立て替えよう!2026/06/04 15:32:34486.可愛い奥様>>483それか!2026/06/04 15:32:54487.可愛い奥様>>454戦後すぐにばあちゃんは6畳に8人で住んでたって言ってた子供の方が多かったけど4DKないといけないなんて甘えですじゃ2026/06/04 15:32:56488.可愛い奥様>>480こういうの素なの?めっちゃウザ絡みっぽく見えるけど2026/06/04 15:32:56489.可愛い奥様>>469稼ぐ人って社会貢献の意識高いなと思っていたけど東大の入学式かなんかの祝辞みてなっとくしたわ2026/06/04 15:33:10490.可愛い奥様>>485先立つものさえあれば!2026/06/04 15:33:26491.可愛い奥様>>477にゃーん2026/06/04 15:33:48492.可愛い奥様ボーナス5千万も貰ってる人が井戸端で暇つぶしとはw役員報酬か夜の仕事よね2026/06/04 15:33:50493.可愛い奥様ボーナス5000万越えの井戸子が消えたわ2026/06/04 15:33:52494.可愛い奥様>>489ノブリス・オブリージュ2026/06/04 15:33:53495.可愛い奥様90ちょうか~欲しいなー2026/06/04 15:34:06496.可愛い奥様>>491おーよしよしかわいいねーチュールの時間だねー2026/06/04 15:34:18497.可愛い奥様>>488はしゃいだような文章は触るな危険よ2026/06/04 15:34:25498.可愛い奥様>>459そっとしてゴミ箱にどんどん捨てます2026/06/04 15:34:32499.可愛い奥様>>459モラハラ爺さんが亡くなった途端に爺さんがアッー!されるBL描く婆さんの漫画あったわね2026/06/04 15:34:33500.可愛い奥様1500万のつもりで4桁半ばって言ってたから間違いに気づいて恥ずかしくて消えたのかしらね2026/06/04 15:34:41501.可愛い奥様>>493ネタだからw2026/06/04 15:34:45502.可愛い奥様>>493水商売じゃないかなあ?夜の仕事か詐欺ね2026/06/04 15:34:49503.可愛い奥様>>470年金収入が少なくて源泉徴収とNISA使ってたら非課税世帯でいけるわね2026/06/04 15:34:51504.可愛い奥様>>484発展途上国でもやってるけど日本持ちでインフラ整備のお題目で日本企業がゴリゴリ入る口実にしてんのよ維持やメンテナンスでながーくその国から引っ張れてよその国が参入するのを防ぐのよ2026/06/04 15:34:52505.可愛い奥様>>497はーい2026/06/04 15:34:57506.可愛い奥様>>487もはや戦後ではないものw2026/06/04 15:35:15507.可愛い奥様>>496!!チュル!2026/06/04 15:35:17508.可愛い奥様週末のオンライン講義だるいわマグカップで酒飲むくらいしないと耐えられなさそう2026/06/04 15:35:18509.可愛い奥様生活レベルを下げればいいけど難しいよね2026/06/04 15:35:32510.可愛い奥様>>506戦前ではあるけどね2026/06/04 15:35:38511.可愛い奥様私仮にボーナス5000万貰ったとしたら人に言わないわ2026/06/04 15:35:42512.可愛い奥様>>504え、でも結局中国その他にとられてない?2026/06/04 15:35:45513.可愛い奥様>>508何時間?2026/06/04 15:35:54514.可愛い奥様>>502水はボーナスという形はないでしょ2026/06/04 15:35:57515.可愛い奥様>>509おいしいものを知ってしまうと無理2026/06/04 15:36:08516.可愛い奥様>>512お金だけ取られた後に乗り換えられてるよねw2026/06/04 15:36:11517.可愛い奥様>>512税金の無駄遣いガー!と騒いで反対する方々のおかげでね…2026/06/04 15:36:25518.可愛い奥様>>511わたしはここに書くわはじめて月の手取り30こえたときも書いたわ2026/06/04 15:36:35519.可愛い奥様>>489太った豚より痩せたソクラテスになれ2026/06/04 15:36:38520.可愛い奥様>>509下げても生きてはいけるけどなかなかねえ2026/06/04 15:36:42521.可愛い奥様1500万超えてる自慢をにおわせたかったのに4桁半ば超えって書いちゃってそれを読んだ井戸子が5000万って言ってきたから馬鹿ってレス返したのに周りの反応から1500=4桁半ばじゃないってことに気づいてキャラ設定にリセットかけてるの2026/06/04 15:37:03522.可愛い奥様>>5132時間の予定だけど3時間に伸びそう2026/06/04 15:37:04523.可愛い奥様>>511ボーナスは毎年のことだから生活て周りもお察しだわよ2026/06/04 15:37:04524.可愛い奥様>>517関係ないわそれで覆るならこども家庭庁がまだあるわけないでしょうw2026/06/04 15:37:14525.可愛い奥様でも若いと安いものでも友達とたべたらおいしいのよね喉がかわいてたら学校の給水機の水でおいしいし2026/06/04 15:37:29526.可愛い奥様>>511リアルで言えないからここで書くかも2026/06/04 15:37:33527.可愛い奥様>>522なげぇ2026/06/04 15:37:48528.可愛い奥様うちが6割税金になるまでどれくらいかかるかなぁ2026/06/04 15:37:53529.可愛い奥様どんな美人でものぶこだとそう消しになりそう2026/06/04 15:38:02530.可愛い奥様今日仕事休んだもんで明日も休みたい2026/06/04 15:38:03531.可愛い奥様>>517日本政府って過去から学ばないよね2026/06/04 15:38:10532.可愛い奥様>>521ちょっとかわいそうになっちゃったおバカな子に妄想ぐらい語らせてあげたいわ2026/06/04 15:38:26533.可愛い奥様>>521商社マンか証券マンの妻かしら2026/06/04 15:38:27534.可愛い奥様ポチったジャケットとパンツ届いたわサイズ36よマウン2026/06/04 15:38:31535.可愛い奥様>>527そうなのなげーのよ夕方からだから夕飯も作れないわー困るわー棒2026/06/04 15:38:46536.可愛い奥様>>521そういうことよね2026/06/04 15:38:58537.可愛い奥様株売ったわ!税金で数百万です税金後の金額しか見ない方が精神は穏やかよ2026/06/04 15:39:02538.可愛い奥様>>516中国の好感度はアレだけどアメリカから爆撃されたイラン遺族に見舞金&復興費用出して、停電したベネズエラに電気供給してたのは早かったわなんか外交の手腕変えてきた感じ2026/06/04 15:39:07539.可愛い奥様>>533なんとなくご主人自営の人かなあって思いながら見てた2026/06/04 15:39:24540.可愛い奥様>>537納税って素晴らしいことよ2026/06/04 15:39:29541.可愛い奥様>>534私は3Lよガクン2026/06/04 15:39:51542.可愛い奥様弁護士の妻じゃない?かっぱのひと2026/06/04 15:39:56543.可愛い奥様>>538中国は侵略しか頭にないからまともじゃないわよ2026/06/04 15:40:01544.可愛い奥様>>525給水機懐かしいわでも学校は蛇口ちょくのみだった2026/06/04 15:40:02545.可愛い奥様さっきから6割税金って言ってる人も4桁半ばさんと同じにおいがするわ2026/06/04 15:40:03546.可愛い奥様>>497はしゃぐ人は上で散々暴れてた人だよね2026/06/04 15:40:04547.可愛い奥様>>545それ同じ人よね?2026/06/04 15:40:14548.可愛い奥様>>546全身ピンクの写真撮りまくる人よ2026/06/04 15:40:49549.可愛い奥様>>537でもイライラしちゃうわよね利益の20パーだからいいじゃんって思いたいんだけどイラつく2026/06/04 15:40:50550.可愛い奥様わたしボーナス1ヶ月後ぽい2026/06/04 15:40:59551.可愛い奥様ボーナス5000万ある人がここに来るとは思えないかも2026/06/04 15:41:00552.可愛い奥様やたら高いだけのものって世の中溢れてるわね味もコスパもいい食べ物や遊び方を探すようになってきたわ2026/06/04 15:41:03553.可愛い奥様>>528ほとんどのサラリーマンはそこまで行かないじゃないかな2026/06/04 15:41:16554.可愛い奥様>>537ねぇお寿司たべたいまわらないやつ2026/06/04 15:41:19555.可愛い奥様>>548あの人元気にしてるかしらね2026/06/04 15:41:24556.可愛い奥様>>539旦那はリーマンだとおもう自営でそれだけ稼げる旦那だったら奥さんもそれなりよ2026/06/04 15:41:42557.可愛い奥様>>547あーやっぱりそうか2026/06/04 15:42:01558.可愛い奥様>>542私も想定その人2026/06/04 15:42:01559.可愛い奥様シノケン、ぞうさん、顔の皮膚がびよーんって伸びるのだけど秘密にしてるのよね2026/06/04 15:42:03560.可愛い奥様なんかうっすらノド痛い2026/06/04 15:42:07561.可愛い奥様>>555火事の後どうしたかしらねえ2026/06/04 15:42:07562.可愛い奥様>>551弊社は一部上場だけど役員もそこまで貰えないわ外資じゃないかしらね5000万超2026/06/04 15:42:10563.可愛い奥様>>551経済DV受けてるのかも2026/06/04 15:42:34564.可愛い奥様弁護士の妻って小学生の娘と幼児の息子のひとかしら2026/06/04 15:42:43565.可愛い奥様>>545認定大好きね2026/06/04 15:43:07566.可愛い奥様>>542弁護士でボーナス出るなら企業内弁護士ね弁護士事務所は普通ボーナス出ないと思うし出ても12月が多いわ2026/06/04 15:43:15567.可愛い奥様【朗報】ナフサ価格暴落UAEがSTS方式で大量輸出開始!!https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT32026/06/04 15:43:23568.可愛い奥様妻が専業で夫が稼いでるからってふるさと納税は夫が全部決めるってひとがいたのDVみ感じたわ2026/06/04 15:43:48569.可愛い奥様>>565わたしも美人認定してほしい2026/06/04 15:43:54570.可愛い奥様>>529のぶことかかずことかあけみはとうとうビオレのアゴなしになっちゃったわね2026/06/04 15:44:04571.可愛い奥様漠然とおぼろげに美人になりたいわ2026/06/04 15:44:21572.可愛い奥様>>568もともと妻はふるさと納税に興味ないんじゃないかしら2026/06/04 15:44:31573.可愛い奥様>>570のぶこ以外は大したことなくない?2026/06/04 15:44:47574.可愛い奥様>>570お母さんはみんな女すてたデブであってほしいみたいなのやめてほしい2026/06/04 15:44:48575.可愛い奥様自営とか個人事務所ならボーナスは少なめにして給与を多くすると思う2026/06/04 15:44:49576.可愛い奥様>>571今朝久しぶりに見たともさかりえになりたい2026/06/04 15:45:15577.可愛い奥様>>565わかりやすい間違いする人が同時に2人ってさすがにないわ2026/06/04 15:45:30578.可愛い奥様>>572こどももいるのよねまあそれでうまくいってるのかしらけ2026/06/04 15:45:32579.可愛い奥様旦那ゼネコンの人かなって2026/06/04 15:45:38580.可愛い奥様>>576最近背が高いの憧れるわ2026/06/04 15:45:53581.可愛い奥様>>568それは別に良くない?2026/06/04 15:46:05582.可愛い奥様>>578そうねつ かわらけ2026/06/04 15:46:08583.可愛い奥様炊飯時に鉄玉子入れてるけど意味あるのかなおまじない感覚だわ2026/06/04 15:46:08584.可愛い奥様>>567ボーナス5000万の犯人かしらね2026/06/04 15:46:30585.可愛い奥様>>575そっちのほうが手取り増えるもんね2026/06/04 15:46:32586.可愛い奥様ふるさと納税の話してるとふるさと納税額が低い低い葡萄一個くらいの人が自分の自治体を削って自分の首を絞めてるって演説するの最初はへえへえ聞いていたけど必ず言い出すからみんなもう無言で流してる2026/06/04 15:46:36587.可愛い奥様>>580昔っから憧れてるわせめて160㌢ほしかった人生だった2026/06/04 15:46:45588.可愛い奥様社会保険料とかも含めてるのかしら2026/06/04 15:46:47589.可愛い奥様>>567ʸᵉᵃʰꜝꜝ2026/06/04 15:46:59590.可愛い奥様最近顔ヨガ系の動画とか見てるけど効果あるわあくまで自己満足の範囲だけど2026/06/04 15:47:09591.可愛い奥様気象予報士って台風発生したらイキイキしてるわ2026/06/04 15:47:25592.可愛い奥様>>588あー国保も税金扱いのヒトいるわね2026/06/04 15:47:35593.可愛い奥様>>545>>567変な人が自己紹介したからこの人よ2026/06/04 15:47:35594.可愛い奥様>>577認定書くの大好きね2026/06/04 15:47:41595.可愛い奥様>>590マメねぇ2026/06/04 15:47:46596.可愛い奥様>>583その感覚で鉄フライパン使い続けてるわ2026/06/04 15:47:54597.可愛い奥様>>586そういう人と接点ないわー2026/06/04 15:47:55598.可愛い奥様>>591災害やトラブルや葬式ではしゃぐひと嫌いだわ2026/06/04 15:48:09599.可愛い奥様>>482片目の半分だけなのねかなり珍しい2026/06/04 15:48:14600.可愛い奥様>>597ママになれば接点持つわよ2026/06/04 15:48:17601.可愛い奥様165あるけどスタイルいいわけでもないから得しないわただ強いだけ2026/06/04 15:48:20602.可愛い奥様>>597どういう意図のレス?2026/06/04 15:48:31603.可愛い奥様>>596私もだけど鉄フライパンでカリカリ目玉焼き美味しいし!2026/06/04 15:48:35604.可愛い奥様>>587骨延長手術おすすめこみこみで4~5cm=900万くらい2026/06/04 15:48:42605.可愛い奥様>>586人の納税額わかるもんなの?2026/06/04 15:48:53606.可愛い奥様>>601うらやまよ!強いって何よ!うらやま!2026/06/04 15:49:03607.可愛い奥様>>596そっちは意味あるわよひじきの煮物の鉄分は鉄鍋だったらしいし2026/06/04 15:49:05608.可愛い奥様4時まであとすこしだわ2026/06/04 15:49:13609.可愛い奥様>>568私専業でふるさと納税は旦那が喜びそうなものから決めてるトイペとか選んでも買ったつもり貯金しないからお得感薄れるの2026/06/04 15:49:15610.可愛い奥様>>586へえへえー2026/06/04 15:49:17611.可愛い奥様>>600公立や保育園ならそうかもね2026/06/04 15:49:18612.可愛い奥様>>602横だけど貧乏人と関わりないってことでしょ2026/06/04 15:49:33613.可愛い奥様最近タイミーとかで倉庫行ってるけど背が高いせいかたまに男性仕事ふられることがあって背が高いとはいえおばちゃんの体力しかないのにーと思うわ2026/06/04 15:49:34614.可愛い奥様イヤねぇ梅雨のジメジメトイレの水たまりに黒いワッカができるの2026/06/04 15:49:41615.可愛い奥様>>603横だけど鉄フライパン買ってここで使うコツ教えてもらったわスルッと剥がれると気持ちいいわよね2026/06/04 15:49:50616.可愛い奥様>>601私もよ5.5頭身くらいだから顔でかいの2026/06/04 15:49:50617.可愛い奥様>>597へえへえー2026/06/04 15:49:56618.可愛い奥様>>602横よく知り合いの話として貧乏やセコケチの話を出す人がいるけど類友だからか変わるんだろうなって思ってるわ2026/06/04 15:50:12619.可愛い奥様>>611へえへえー2026/06/04 15:50:14620.可愛い奥様>>612愚痴にたいしてレベルひくい世界にいるからそうなるのよ的な?2026/06/04 15:50:21621.可愛い奥様>>614トイレハイターですぐ落ちるわよ2026/06/04 15:50:31622.可愛い奥様最初に6割書いてるのこいつよ>>4092026/06/04 15:50:35623.可愛い奥様>>605そこまであけすけな話をするってそれ自体ちょっと…って思っちゃう2026/06/04 15:50:50624.可愛い奥様なんかいやーな感じねぇ…2026/06/04 15:50:55625.可愛い奥様>>615最初の油が肝心ねあと食べる用のお好み焼きのヘラだとちょっと焼きついても綺麗に取れるわね2026/06/04 15:50:58626.可愛い奥様>>622もうその話終わったわよ2026/06/04 15:51:02627.可愛い奥様>>620多分こういうのもマウントなのかしらね2026/06/04 15:51:06628.可愛い奥様遅くなるとやる気なくなるから餃子のタネもう作ってきたわ2026/06/04 15:51:12629.可愛い奥様>>624ねー2026/06/04 15:51:16630.可愛い奥様>>628はやく焼いて2026/06/04 15:51:42631.可愛い奥様>>623まともな集団でそこまでお金の話しないよね2026/06/04 15:51:57632.可愛い奥様>>628ちょっとおいた方が美味しい気がする!2026/06/04 15:52:00633.可愛い奥様さっき起きたとこなのに16時だわ2026/06/04 15:52:05634.可愛い奥様たつの市の事件の犯人の学生の頃の話とか出てこないわね2026/06/04 15:52:10635.可愛い奥様>>586🎣2026/06/04 15:52:20636.可愛い奥様動機わからないままね2026/06/04 15:52:20637.可愛い奥様同じ方向で帰ってくる子一緒に帰りたい人以外を排除したいみたいでうちの子がたまに追いやられてるわほらお母さんきたからそっち行きなよって遠ざけようとしたり大通りで左右に歩道があるとろでうちの子を反対側の歩道に誘導してたりもうちょっと大きくなってもっと激しくなったら嫌だわ2026/06/04 15:52:24638.可愛い奥様>>632寝かせるの大事ー2026/06/04 15:52:27639.可愛い奥様>>633つ🐚2026/06/04 15:52:40640.可愛い奥様>>628ビール持ってくわねいそいそ2026/06/04 15:52:45641.可愛い奥様>>21マックでも飲み物付きで1000円でセット食べられるよね2026/06/04 15:52:52642.可愛い奥様>>637中受一択ね2026/06/04 15:53:18643.可愛い奥様>>620元の人が自分の周りの人をバカにするような話をしてるのよねそれで自分はバカにされるの嫌だとしたらちょっとおかしいわ2026/06/04 15:53:52644.可愛い奥様>>628えらいな私は今日味の素の餃子2026/06/04 15:53:53645.可愛い奥様>>6411000円たかいなって思っちゃって2026/06/04 15:53:56646.可愛い奥様>>605葡萄取ったけど不味かったしやる価値ないし自治体と自分の首絞めるだけとか演説してたやってるんじゃんって誰も突っ込まないくらい場が冷え冷え納税額で上限違うのも分かってないのかも知らんけど2026/06/04 15:53:59647.可愛い奥様片山さつきのバッグの中身見せてって動画面白かったわ美STっていう雑誌のチャンネルあの髪型は別にポリシーとかこだわりではなく自分に似合うの髪型がなかなかなくあれをチョイスしてるらしいわw可愛い人だったわ2026/06/04 15:54:14648.可愛い奥様ナガノパープル美味しいのに…2026/06/04 15:54:32649.可愛い奥様>>643やっぱバカにするレスよねまぁもとレスが他人バカにしてるってのはそうだわね2026/06/04 15:54:38650.可愛い奥様>>637集団下校なら先生にちくりましょ2026/06/04 15:55:20651.可愛い奥様>>649釣りよ2026/06/04 15:55:20652.可愛い奥様片山さつき、茂木敏充、自民党はこのふたりが居るから持ってるようなもの2026/06/04 15:55:21653.可愛い奥様>>643周りの人ってよりいち個人じゃないのかしら2026/06/04 15:55:28654.可愛い奥様>>637そういう子は大人になってもそんなのよ頭まわってくるから余計2026/06/04 15:55:33655.可愛い奥様>>637お宅のお子さんだけやられてるの?2026/06/04 15:55:34656.可愛い奥様こんなところで貧乏何やらを小馬鹿にする浅ましさよ2026/06/04 15:55:38657.可愛い奥様>>647似合わせボブみたいの似合いそうだけどね2026/06/04 15:55:41658.可愛い奥様ポイントつかなくてもお得だけどポイントないとなんかやる気の起きないふるさと納税2026/06/04 15:55:49659.可愛い奥様大根と玉ねぎとネギとじゃがいもとピーマンしかないわどうしましょ2026/06/04 15:56:08660.可愛い奥様そんなレスにバカにするレスするひともなんだかなと思って2026/06/04 15:56:19661.可愛い奥様国会中継見てると片山さつきが優秀なのは分かるわねえ2026/06/04 15:56:19662.可愛い奥様>>653どっちにしても自分が他人を馬鹿にするなら自分が馬鹿にされても受け入れないと2026/06/04 15:56:31663.可愛い奥様>>637こちらから距離置いたほうがよさそう2026/06/04 15:56:32664.可愛い奥様あれ?って思う書き込みはレス乞食の釣りだからスルーするのがいいわよ動画貼ったり変な書き込みはギスハゲの自己紹介だからね2026/06/04 15:56:34665.可愛い奥様>>646そういう人は限度額上がったらおすすめ聞いてくるタイプかしらね母に孫できたとき孫より犬のがずっと可愛いって言ってた人孫できたら手のひらくるくるくるだったわ2026/06/04 15:56:41666.可愛い奥様>>661ひとり図抜けてるわね2026/06/04 15:56:41667.可愛い奥様>>660いちいち引っかからずにスルーしたら?2026/06/04 15:56:45668.可愛い奥様>>659オムライスとポテト2026/06/04 15:56:51669.可愛い奥様>>667え私の勝手よね?2026/06/04 15:57:18670.可愛い奥様>>663集団下校でこちらから距離をとる?できないわ2026/06/04 15:57:19671.可愛い奥様スルー出来ない人も増えたわ2026/06/04 15:57:46672.可愛い奥様銀座ウエストもらおうとしたら日野市だったの会社あるのかしら日野市にゆかりないわ2026/06/04 15:58:15673.可愛い奥様付き合い長くもないのにあけすけに聞いてくる人っていたりするのよね2026/06/04 15:58:15674.可愛い奥様>>671ねー2026/06/04 15:58:16675.可愛い奥様似合う髪型は他にもありそうだけどちょっと迫力ある感じが政治家には必要なのかしら2026/06/04 15:58:17676.可愛い奥様うなぎーほしいーなー夏は貝柱欲がおちる2026/06/04 15:58:23677.可愛い奥様>>669勝手だけど同類に見えるわ2026/06/04 15:58:32678.可愛い奥様スルーできてない人に延々と絡んでいくのよね2026/06/04 15:58:48679.可愛い奥様カラスが騒がしい2026/06/04 15:58:54680.可愛い奥様買って今日おろしたTシャツにキッチンハイター飛んで色落ちしたわ2026/06/04 15:58:56681.可愛い奥様>>668いいわねオムライスとポテトその案いただいたわありがとう!2026/06/04 15:59:01682.可愛い奥様ここはダメ人間が多すぎ2026/06/04 15:59:04683.可愛い奥様>>672工場と直売所があるのちょっとだけ安く買えるからたまに行くわ2026/06/04 15:59:04684.可愛い奥様>>673知り合ったばかりなのに育った家庭環境や親の生活保護の話をしてくるひとがいて戸惑ったわ昨日のことよ2026/06/04 15:59:10685.可愛い奥様>>673黙って笑うわ絶対答えないしつこすぎたらそういうの他人に言うことでもないからゴメンネって返す2026/06/04 15:59:10686.可愛い奥様>>672ウエストの工場あったような…?2026/06/04 15:59:17687.可愛い奥様>>663そう思ったわ横なんか団扇話みたいなのしたいんじゃないかしらね好きな子の話とかさー2026/06/04 15:59:18688.可愛い奥様>>682自己紹介ね!2026/06/04 15:59:28689.可愛い奥様>>659肉ないの2026/06/04 15:59:39690.可愛い奥様>>684経験から言うとそういうのはキチガイあなたの話も有る事無い事言いまくるわ2026/06/04 15:59:40691.可愛い奥様>>521解説がとても分かりやすいわまぁ、とにかくその人はちょっとお金の自慢したかったのよね2026/06/04 15:59:50692.可愛い奥様>>677じゃああなたもね?2026/06/04 15:59:51693.可愛い奥様>>670大通りの反対側の歩道に誘導するっていうから下校班というより緩いグループ的なものかと2026/06/04 15:59:57694.可愛い奥様団子話2026/06/04 16:00:07695.可愛い奥様>>683へー八王子のイオンにうかい亭のファクトリーショップみたいなのも入るからハシゴしたいわー2026/06/04 16:00:12696.可愛い奥様>>680えー!立ち直るのに2日かかるわ2026/06/04 16:00:14697.可愛い奥様さつきは入庁したての頃はこんな声もドス低くなくてかわいらしかったのを過去の映像で見たわ2026/06/04 16:00:24698.可愛い奥様>>689もう生姜焼きの準備はしてあるのよ副菜が全然浮かばなくて2026/06/04 16:00:25699.可愛い奥様>>681ありがとうお母さん2026/06/04 16:00:28700.可愛い奥様ふるさと納税の話ママ友とするとしてもどこそれのアレが美味しかったとかよね2026/06/04 16:00:32701.可愛い奥様八王子滝山イオン、みんな初日行くの?2026/06/04 16:00:40702.可愛い奥様>>698ポテサラ一択!2026/06/04 16:00:41703.可愛い奥様>>683そうなんだ!うらやま!おいしいよねぇ2026/06/04 16:00:45704.可愛い奥様>>691でも5000万でも1500万でもいいなぁ欲しい!2026/06/04 16:00:46705.可愛い奥様>>697ジャガー横田も昔の写真綺麗だったの2026/06/04 16:01:02706.可愛い奥様30分休憩するわ2026/06/04 16:01:05707.可愛い奥様>>697最近ちょっと老けた気がするわ激務なのかしらね2026/06/04 16:01:14708.可愛い奥様>>701元スノーマンの人がくるみたいね2026/06/04 16:01:17709.可愛い奥様休憩おわり2026/06/04 16:01:24710.可愛い奥様>>702潰した芋のみになるわ!?2026/06/04 16:01:26711.可愛い奥様>>697声って年々低くなるわ2026/06/04 16:01:26712.可愛い奥様>>703ウエスト大好き!わたしショートケーキはウエストのが一番好きなの2026/06/04 16:01:44713.可愛い奥様>>697中学の先生が当時の片山さつきにメロメロだったわ少し前の同窓会ではそんなことも言ったっけねと鼻で笑ってた2026/06/04 16:02:11714.可愛い奥様わたし鼻声でアニメ声ともいわれるのたまに鼻声の女のヒトの声きくとイライラするの同族嫌悪かしら2026/06/04 16:02:16715.可愛い奥様>>697湯婆婆みあるわ令和さつき2026/06/04 16:02:22716.可愛い奥様ギスハゲに触ってスルーできない人がいるから荒れるし居座られるのよね2026/06/04 16:02:30717.可愛い奥様>>692そうよー2026/06/04 16:02:32718.可愛い奥様>>712生菓子どこでかえるのよぉ!2026/06/04 16:02:35719.可愛い奥様スーパーのじゃがいも保管が悪いのか皮剥いたら緑色なこと多い2026/06/04 16:02:37720.可愛い奥様>>700そのキャッキャに水指すのは私の方にもいるから分かるけどね変なのいるのよ自分の環境しかないと感覚的に思って他人の環境を想像できない人2026/06/04 16:02:56721.可愛い奥様3人だから小分けのパスタ3つ茹でて作ると余りまくるわ朝食と昼食で私が食べてようやく終わった2026/06/04 16:03:03722.可愛い奥様>>719へーおなじとこ?あまり経験ないかも2026/06/04 16:03:04723.可愛い奥様>>708抜けた人いるのね知らなかった2026/06/04 16:03:23724.可愛い奥様>>710たまねぎスライス塩もみしてじゃがいもはよく潰してクリーミーに粗挽き胡椒多めにかけるとおつまみ系ポテサラの完成でーす!(レミ風)2026/06/04 16:03:26725.可愛い奥様>>721なぜ3つ茹でるの2026/06/04 16:03:30726.可愛い奥様佐賀の花ぼうろだっけ?あれ好きでたまにふるさと納税するわ2026/06/04 16:03:32727.可愛い奥様>>719冷蔵庫に入れないとすぐ緑になるわ2026/06/04 16:03:40728.可愛い奥様>>718工場だから遠かったらゴメン2026/06/04 16:03:50729.可愛い奥様>>716ホンモノが来てる時は誰も何も言わないのに示し合わせたかのように全員ちゃんとスルー出来てる時もあったわ居ないのに決めつける人が来てるとしつこくレスバトルになってることが多い2026/06/04 16:03:52730.可愛い奥様>>720私も変に金額しつこい人にはうち税金少なくて…しょぼんってするわ普通に通販で買ってるーって2026/06/04 16:04:02731.可愛い奥様>>719日に当てずに保管してる?2026/06/04 16:04:04732.可愛い奥様八王子この前行ったけど長閑でいいところよねなんとか団地とか言う大きめの団地の辺りを車で走ったの2026/06/04 16:04:07733.可愛い奥様>>722同じところ緑色の部分も削って食べるけどおいしくない気がする2026/06/04 16:04:09734.可愛い奥様>>7252つだと少ないかなって食べる量にムラがあるからどうしても3つ茹でちゃうの2026/06/04 16:04:31735.可愛い奥様>>728うらやまぴー食べたことないけど好きな自信しかないわ2026/06/04 16:04:35736.可愛い奥様クッキー食べてから動こうかな2026/06/04 16:04:38737.可愛い奥様さっきワコールの小さく見せるブラ教えてくれた人どうもありがとう横からだけどポチッたわ2026/06/04 16:04:40738.可愛い奥様>>719おなじく緑のとこだけ削って食べるけど一回り小さくなって損した気分よ2026/06/04 16:04:43739.可愛い奥様>>724なによそれめっちゃうまそうじゃないフライドポテトじゃなくてそっちにするわ2026/06/04 16:04:47740.可愛い奥様>>719キケンキケン!2026/06/04 16:04:50741.可愛い奥様>>718工場は行ったことないけど銀座のウエストのカフェで買えたようなシュークリームの中身を自分で選んで詰めてもらえるのよ横2026/06/04 16:04:50742.可愛い奥様>>734パンとサラダで調整よ!2026/06/04 16:05:20743.可愛い奥様雨降りそうで降らない微妙などんぐもり…洗濯物しまうべきか…2026/06/04 16:05:31744.可愛い奥様八王子の人って銀座とかお台場とか行ったことあるのかしら2026/06/04 16:05:36745.可愛い奥様>>737たまにとても有益な情報あるから井戸端やめられないよね2026/06/04 16:05:55746.可愛い奥様>>741土曜日に銀座いってくる2026/06/04 16:05:59747.可愛い奥様今日エアコンなしで快適ね7月末まではこうであって欲しい無理だけど2026/06/04 16:06:06748.可愛い奥様>>742パンは炭水化物かぶりよ!スープ作るわね2026/06/04 16:06:12749.可愛い奥様東京だけど余裕でエアコンつけてる2026/06/04 16:06:21750.可愛い奥様>>747いいなー北の大地かしら2026/06/04 16:06:25751.可愛い奥様>>729ハゲはもちろん嫌なんだけどハゲレベルのウザ絡みする井戸子の方がタチが悪いと思うわ2026/06/04 16:06:32752.可愛い奥様>>748いーじゃないのwパスタの代わりなんだから2026/06/04 16:06:40753.可愛い奥様西の方の雨地域よまた雨脚が強くなったわ2026/06/04 16:06:53754.可愛い奥様>>750千葉よ今日最高気温22℃なの2026/06/04 16:07:00755.可愛い奥様おかしたべたい寝そう2026/06/04 16:07:13756.可愛い奥様>>7342つにして足りなかったらおこわとかクッキーとか蒸しパンとか食わせたら?2026/06/04 16:07:18757.可愛い奥様部屋でブラトップでいるけどさむいわ東京2026/06/04 16:07:28758.可愛い奥様>>754都内もサイコー!2026/06/04 16:07:30759.可愛い奥様>>748パスタが足りないんだからスープじゃダメよパンにしなさい2026/06/04 16:07:45760.可愛い奥様>>732めっちゃ広いからのどかなとこも市街地も山もたくさんあるわよ公園も多くて土日に犬を連れて遠征するの楽しかったわ熊が出てから行かなくなった2026/06/04 16:07:49761.可愛い奥様>>750横名古屋だけど今日涼しいわ2026/06/04 16:07:56762.可愛い奥様緑のじゃがいもってその部分取れば食べられるのねだいたいなる時は全体がなってるからそのまま捨ててしまうんだけど2026/06/04 16:08:09763.可愛い奥様>>751わかるわずっとネチネチやってんのよね2026/06/04 16:08:14764.可愛い奥様>>747夢ね昔はそうだったわ2026/06/04 16:08:28765.可愛い奥様種類にもよるけどうちも三人で二束ゆでてミートスパやたらこスパならブロッコリーもりもりナポリタンなら野菜もりもりってかさ増ししてる2026/06/04 16:08:40766.可愛い奥様>>741なにそれ全種類買うしかないじゃないのよ2026/06/04 16:08:41767.可愛い奥様>>764昔は7月の今日から夏だわ!って日が明確にあったわよね…2026/06/04 16:09:01768.可愛い奥様昔の夏って26度27度が普通にあってほんの数日30度超えてただけなのよね楽な夏だったわ2026/06/04 16:09:29769.可愛い奥様ネチネチとネチネチの話してて笑う2026/06/04 16:09:38770.可愛い奥様>>744普通に通勤してる人もいるわよ新宿まで30分ちょいだから2026/06/04 16:09:43771.可愛い奥様>>768プールまで歩いていってたわいまあんな歩いたら倒れる2026/06/04 16:10:12772.可愛い奥様>>769そういうこと書く人も心当たりがあるんだなと思う2026/06/04 16:10:18773.可愛い奥様>>766生クリームとカスタードとチーズクリームよん2026/06/04 16:10:21774.可愛い奥様>>772すごいネチネチ!2026/06/04 16:10:40775.可愛い奥様イイじゃんの曲で最初にビジュいいじゃん!って言うイケメンは誰?ミルクは覚えたけど個別がわからないの2026/06/04 16:10:56776.可愛い奥様>>773美味しそうすぎる2026/06/04 16:11:02777.可愛い奥様>>774ほらね2026/06/04 16:11:17778.可愛い奥様シュークリームあるんだった!2026/06/04 16:11:17779.可愛い奥様>>772ネチネチ井戸子だと思うわ2026/06/04 16:11:24780.可愛い奥様屁が止まらない2026/06/04 16:11:30781.可愛い奥様>>778お茶いれなきゃ!2026/06/04 16:11:41782.可愛い奥様お台場ってなにしにいくの?チームラボ?2026/06/04 16:12:10783.可愛い奥様わりと近くに熊出たみたい山からは結構離れてるから安心してたけど人少ないからずっと草むらとか通ってきたのかしら2026/06/04 16:12:15784.可愛い奥様>>775白?2026/06/04 16:12:19785.可愛い奥様>>782この前ドラえもん行ったわ2026/06/04 16:12:25786.可愛い奥様某スレでみんな買ってたから虫の日セールつられて買っちゃった2026/06/04 16:12:39787.可愛い奥様コマネチ!2026/06/04 16:12:40788.可愛い奥様>>785何歳の子が好きなの?2026/06/04 16:12:50789.可愛い奥様>>665そういうの勝気なんでしょうけど一気に付き合う気なくなるよねこっちがドン引きしてるとやたら絡んでくるのよね頭の悪い勝気2026/06/04 16:12:51790.可愛い奥様チームラボ友人と行ったけど面白かったわフラッシュというか照明すごいところで目がやられて辛かった2026/06/04 16:12:56791.可愛い奥様>>783急に離れたところに出るのは川沿いを下ってくるのが多いみたい2026/06/04 16:13:01792.可愛い奥様>>539そんな感じがするわね2026/06/04 16:13:02793.可愛い奥様>>78854歳かなー2026/06/04 16:13:03794.可愛い奥様工場に逃げた熊が窓の鍵を開けて逃走ってかしこね蛇口を開けて水を飲むこともあるらしいじゃないすごい進化してる2026/06/04 16:13:08795.可愛い奥様なーんにもしたくない2026/06/04 16:13:18796.可愛い奥様>>790素直な友達といったら楽しそう2026/06/04 16:13:19797.可愛い奥様>>793かわいいわね2026/06/04 16:13:38798.可愛い奥様>>790コロナ前最後のお出かけがお台場のチームラボだったわお魚泳がせるのが楽しかったな2026/06/04 16:13:55799.可愛い奥様>>796偏屈な友人はいないけどご遠慮したいわね…w2026/06/04 16:14:13800.可愛い奥様素直って長所よねわりと生まれもった気質な気がするの2026/06/04 16:14:18801.可愛い奥様>>800自己肯定感が高いと素直な気がする2026/06/04 16:15:15802.可愛い奥様>>800人の言うことを素直に聞けるって得なことが多いわ変にねじ曲げて捉えたりするのは生きづらくなりそう2026/06/04 16:15:27803.可愛い奥様>>783うわー大変ね気をつけてね!本当に今怖いよね熊2026/06/04 16:15:35804.可愛い奥様ネギ塩の味ついてる豚バラがグラム98円だったからこれにするわ味無しでこの値段のほうが嬉しいんだけど2026/06/04 16:15:54805.可愛い奥様>>783河沿いに来るって聞いたわ2026/06/04 16:16:02806.可愛い奥様>>800どっちかというと育て方だと思うわ期待を裏切られなきゃ疑う必要もないわけで素直なままよ2026/06/04 16:16:07807.可愛い奥様>>800そーれーちょっとしたことでも被害妄想入ったり、攻撃的になる人めんどくさいわ2026/06/04 16:16:11808.可愛い奥様>>806それがそうでもないのよ…2026/06/04 16:16:46809.可愛い奥様>>784山中くん?2026/06/04 16:16:52810.可愛い奥様ずっと素直でいられたらいいけど人間途中で変わるから2026/06/04 16:17:16811.可愛い奥様佐藤錦すきな人いる?2026/06/04 16:17:21812.可愛い奥様夢の中のトイレ汚すぎて使えなかった起きて家のトイレ行けて良かった2026/06/04 16:17:34813.可愛い奥様>>800親が察してやフキハラタイプだと子供が素直じゃなくなる気がするわ空気を読む必要があるとそのまま受け取れなくなるのよ2026/06/04 16:17:42814.可愛い奥様>>813フキハラってなに?2026/06/04 16:18:10815.可愛い奥様>>806素直な子って親との関係性がいいわよねー2026/06/04 16:18:25816.可愛い奥様夏はずっと素麺よ2026/06/04 16:18:36817.可愛い奥様>>809やわらか太郎って呼ばれてる子よねイケメンだわー2026/06/04 16:19:02818.可愛い奥様>>760いいところよね竜泉寺の湯のあたりの坂が多めの街なみもよかったわまた行きたいわドライブに2026/06/04 16:19:48819.可愛い奥様>>813あーわかる気がするわそのまま受け取ったらしっぺ返しくらうものね2026/06/04 16:19:50820.可愛い奥様>>808うちも兄弟産んだけど素直さ全然ちがうー2026/06/04 16:19:56821.可愛い奥様難関大学合格のために通信制高校行くってCM見るけどありえるのかしら夫が通信制高校出身だけど3割は中退したって言ってたしタバコで補導だの妊娠中○だの同級生の話もびっくりな話ばかりでそのイメージなの2026/06/04 16:20:11822.可愛い奥様中高とかのグループに露悪的な人って一人や二人いると思うんだけどさそろそろ中年超えてくるあたりで露悪的な発言してニヤリとかされるのが鬱陶しくなってきたわめんどくさいというか2026/06/04 16:20:33823.可愛い奥様>>794玄関のガラス突き破ってちょっと痛かったのかしら2026/06/04 16:20:34824.可愛い奥様>>800環境のほうが影響大だわ2026/06/04 16:20:36825.可愛い奥様>>821七割卒業すごくない?2026/06/04 16:20:46826.可愛い奥様>>784白はワールドカップ絡みで露出増えるわね2026/06/04 16:20:54827.可愛い奥様>>820下が素直なら育て方だと思うわ2026/06/04 16:21:21828.可愛い奥様>>814きゃらぶきって知ってる?2026/06/04 16:21:25829.可愛い奥様>>825卒業が3割だったかもだわ2026/06/04 16:21:51830.可愛い奥様キャラブキ聡2026/06/04 16:21:52831.可愛い奥様>>826横だけど楽しみよ2026/06/04 16:22:03832.可愛い奥様>>822うんそれは面倒くさい2026/06/04 16:22:03833.可愛い奥様>>822おばおじでわざと悪ぶるみたいな人いる?もうかなり枯れてきて穏やかなもんだわほぼ老境私の周り…2026/06/04 16:22:12834.可愛い奥様>>820違うよね最初から悪いほうにしか取らない子とかいるの2026/06/04 16:22:20835.可愛い奥様あくびが止まりません2026/06/04 16:22:29836.可愛い奥様>>827下だけど寝かせといたら寝るトイレ座らせたら出るみたいな身体から全力で素直なのよ2026/06/04 16:22:34837.可愛い奥様>>835低酸素かしらねすこし横になったらどうかしら2026/06/04 16:22:49838.可愛い奥様>>833羨ましいわ独身の子が未だに何にも変わらない感じでめんどくさい2026/06/04 16:23:09839.可愛い奥様ヤフーショッピングのポイント消費の為にやっすい炭酸水買ったけど美味しかった2026/06/04 16:23:14840.可愛い奥様>>719安いスーパーだと野菜もすぐ傷むわ2026/06/04 16:23:22841.可愛い奥様>>836それ素直っていうの…?2026/06/04 16:23:31842.可愛い奥様>>723いないわよさわらないの2026/06/04 16:23:35843.可愛い奥様水アリでファンデぬると崩れないってきくから今朝顔半分水なし半分水アリで塗ったのどっちも汚くてわろぴす…2026/06/04 16:23:44844.可愛い奥様>>821旦那さんとは時代が違うし今は数も多いしピンキリっぽいわ2026/06/04 16:23:45845.可愛い奥様授業参観とかイベントに連れ立ってしかいけないのはちょっとめんどくさいのイベントで抽選のやつとか気を使うからサクッと黙って応募してる…2026/06/04 16:23:51846.可愛い奥様>>834用心深い子は賢い子でもあるとも思うんだけどもね素直な方が得よね2026/06/04 16:23:53847.可愛い奥様下が素直だけど上の子みて対処がうまいからだったわ自分が損するじゃんって言ってたわ2026/06/04 16:24:02848.可愛い奥様>>743そーなのよね2026/06/04 16:24:17849.可愛い奥様>>838へー独身ってバツイチとかでもないのよねそういう環境でもオッケーな日常なのかしら2026/06/04 16:24:22850.可愛い奥様>>843マジレスするわねパフにメイクキープミストをかけてミストで湿った状態で塗るのよ2026/06/04 16:24:39851.可愛い奥様水道代補助でもう安くなって助かるぅ2026/06/04 16:24:51852.可愛い奥様>>847下って上に見本がいるから生きやすいよね2026/06/04 16:25:00853.可愛い奥様>>821前も見た2026/06/04 16:25:09854.可愛い奥様>>845だれと?2026/06/04 16:25:20855.可愛い奥様>>846大人のいう素直な子って都合のいい子だったりするわね2026/06/04 16:25:32856.可愛い奥様昔の通信は不良()ばっかじゃないの今は不登校多いから2026/06/04 16:25:41857.可愛い奥様>>855素直な子のが楽だもんねー2026/06/04 16:25:53858.可愛い奥様>>770触らない2026/06/04 16:25:57859.可愛い奥様>>850ありがとう!図々しくて恐れ入りますがミストのおすすめをお願いしますううう2026/06/04 16:25:58860.可愛い奥様悪ぶるおじおばってどんなのよ俺は東京生まれヒップホップ育ち?2026/06/04 16:26:12861.可愛い奥様露悪ってなにググらない2026/06/04 16:26:36862.可愛い奥様サブウェイのHP開いたら帰ってきたフラットブレッド!って書いてあって嬉しくて進んだら終了しましただって...悲しい2026/06/04 16:26:39863.可愛い奥様どこのセブンもヤバいわ並んでて2026/06/04 16:26:42864.可愛い奥様ドリップコーヒー1日1、2杯しかのまないのにすぐなくなるあっというまに毎日すぎるわ2026/06/04 16:26:44865.可愛い奥様>>860あたいは悪い女2026/06/04 16:27:04866.可愛い奥様>>859初めて使うならコーセーのメイクキープミストっていう赤ピンクのボトルのがおすすめプチプラだしお試しのミニを売ってる時もあるよ2026/06/04 16:27:06867.可愛い奥様>>863今日だっけなんか盛りが多くなる日2026/06/04 16:27:08868.可愛い奥様>>845なにが2026/06/04 16:27:41869.可愛い奥様>>863さっき凄く並んだわ何かあるの?2026/06/04 16:27:51870.可愛い奥様>>861プーさんの事かと2026/06/04 16:27:58871.可愛い奥様お得なものに並んだりするくらいなら多めに金だすわとか思っちゃうだからお金ないのかしら2026/06/04 16:27:59872.可愛い奥様>>856山下真由子さんみたいな例もあるわ2026/06/04 16:28:21873.可愛い奥様>>866ありがとう買うわー!ホントにどうもありがとう2026/06/04 16:28:32874.可愛い奥様うちのこたち兄弟仲良しですごい自慢に思ってるわだれにも自慢しないけど2026/06/04 16:28:37875.可愛い奥様>>870そっか2026/06/04 16:28:45876.可愛い奥様いーなお化粧2026/06/04 16:28:53877.可愛い奥様>>864手動のミルからコーヒーメーカーにしたらつい飲んじゃって豆の減りが半端ないわ2026/06/04 16:28:55878.可愛い奥様>>871何を優先するかだから納得してればいいんじゃない?2026/06/04 16:29:01879.可愛い奥様>>871わかるわー来週からAmazonのセールだよとか言われると待つの面倒で買ってしまったり2026/06/04 16:29:06880.可愛い奥様>>860ゴマキのとこね2026/06/04 16:29:06881.可愛い奥様>>869昨日から揚げ物半額よ16時から2026/06/04 16:29:18882.可愛い奥様>>872誰ですか2026/06/04 16:29:26883.可愛い奥様安いから並ぶというよりもイベント的な並ぶのが楽しいのもあるよね2026/06/04 16:29:39884.可愛い奥様>>863主婦たちが並んでる感じ?夕飯のために2026/06/04 16:29:41885.可愛い奥様>>881あーー揚げ物買ってるひと多かったわ2026/06/04 16:29:51886.可愛い奥様>>847そうよ(ずる)賢い2026/06/04 16:29:52887.可愛い奥様>>866横だけど買ってくるわー2026/06/04 16:29:53888.可愛い奥様>>880ゴマキは不倫したけどもう悪ぶってはいないような2026/06/04 16:30:02889.可愛い奥様>>864わかるー箱買いなのに気づいたら消えてる2026/06/04 16:30:29890.可愛い奥様>>871お金ないんかーいw2026/06/04 16:30:30891.可愛い奥様不登校もだけどやりたいことを優先するために通信行く子も多いから昔とは全然ちがうと思うわ2026/06/04 16:30:39892.可愛い奥様行かない日ないのに、部活だるいよね~?行く~?って言う子はもう高校でちょっとだるかったw2026/06/04 16:30:48893.可愛い奥様>>888変なHIPHOP歌ってるのよw2026/06/04 16:30:51894.可愛い奥様>>687あとでLINEでやんなさいよって話だわ不審者に目をつけられたらどうする気か2026/06/04 16:30:54895.可愛い奥様覚悟して駅前の3か所のセブン行ってきたけど並んでなかったわ〜細かい大量注文して中身が違うと店長と揉めてる人はいた2026/06/04 16:31:08896.可愛い奥様>>884駅だからか大人も学生たちもよ2026/06/04 16:31:13897.可愛い奥様長女長男次男なんだけど長女の性格悪いわ下男2人は素直ないい子2026/06/04 16:31:26898.可愛い奥様>>882数学者よ新宿山吹高校から理一に現役合格して今は京都大学准教授まあ元々は桜蔭出身なんだけど2026/06/04 16:31:36899.可愛い奥様セブンの揚げ物って美味しいの?2026/06/04 16:31:51900.可愛い奥様>>891スポーツとかダンスとかもありえるわね2026/06/04 16:31:52901.可愛い奥様>>891昔も目的があって進学しない子や通信選ぶ子はいたわよ2026/06/04 16:31:57902.可愛い奥様>>892忘れてるんでは?2026/06/04 16:32:02903.可愛い奥様>>896そうなのね明日帰りに行こうと思ったけど(駅系)そこも多いのかぁー2026/06/04 16:32:20904.可愛い奥様>>897それは同性だから見えるのかも2026/06/04 16:32:28905.可愛い奥様>>901100:02026/06/04 16:32:30906.可愛い奥様コンビニの揚げ物の香りも油が古いとうーんてなるわ働いている人は慣れちゃうのかもしれないけど2026/06/04 16:32:30907.可愛い奥様>>895昨日行ってきたわ店員さんが大変そうだったのよ2026/06/04 16:32:35908.可愛い奥様>>900そそー2026/06/04 16:32:40909.可愛い奥様>>670集団下校でそれは問題だわ学校に伝えた方がいいわ2026/06/04 16:32:46910.可愛い奥様それぞれの昔か違うから噛み合わない会話だと思うわ2026/06/04 16:32:56911.可愛い奥様>>895ふだんから買ってるわけじゃないのに安いからって大量買いして文句って乞食って思っちゃう2026/06/04 16:33:26912.可愛い奥様>>904いやー友達もいないのよ将来が1番心配2026/06/04 16:33:33913.可愛い奥様オフィスビルのすみにあるセブンも並んでるかなぁー四時ならみんな働いてるからいってみるわ2026/06/04 16:34:00914.可愛い奥様変な奴がいるから踏める人踏んでねまた踏み逃げされるわ2026/06/04 16:34:11915.可愛い奥様>>901本人が不登校で自分の世代を知らないとか2026/06/04 16:34:24916.可愛い奥様>>899サクッとチキンコンポタ味ってのが美味しそうだったから買ってきたわ2026/06/04 16:34:24917.可愛い奥様昨日近所のは全くならんでなかったわ春巻き5本買い占めた2026/06/04 16:34:25918.可愛い奥様>>719わかる!緑色なのよね私の目がおかしいのかと思った2026/06/04 16:34:35919.可愛い奥様>>899美味しいわよコンビニにしては2026/06/04 16:35:02920.可愛い奥様>>913案外穴場かもね2026/06/04 16:35:03921.可愛い奥様>>912いくつなのよ2026/06/04 16:35:27922.可愛い奥様>>920ねっ2026/06/04 16:35:28923.可愛い奥様>>817やわらか太郎wマジにイケメンよね2026/06/04 16:35:45924.可愛い奥様>>891近似の通信はアスリートと芸能人がいたわ2026/06/04 16:35:47925.可愛い奥様セブンのチキン昨日食べたけど美味しかったわ2026/06/04 16:35:52926.可愛い奥様>>912なんとなくだけど長女を敵視するタイプの親かしら2026/06/04 16:36:03927.可愛い奥様セブン取りきたわもう欠品があるわよ2026/06/04 16:36:10928.可愛い奥様なんか色々ない?セブンのチキン2026/06/04 16:36:15929.可愛い奥様>>916食べたら教えてねー2026/06/04 16:36:17930.可愛い奥様ファミマのシュークリーム今もあるよね店の前の看板コーヒーのに変わっていたのよ2026/06/04 16:36:19931.可愛い奥様お店で揚げたカレーパンは半額対象外なのよね残念2026/06/04 16:36:23932.可愛い奥様>>92113よちな下は8歳と6歳2026/06/04 16:36:28933.可愛い奥様>>911イチイチこう言うのもなんかウケる2026/06/04 16:36:30934.可愛い奥様>>932あーね2026/06/04 16:36:46935.可愛い奥様>>919試しに買いに行こうかしら2026/06/04 16:36:53936.可愛い奥様>>926Hitomi思い出したわ2026/06/04 16:36:58937.可愛い奥様>>932ずっと友達いないのかひら2026/06/04 16:37:04938.可愛い奥様昨日ファミマも夕方に駐車場でテントみたいなの作ってたわなんかイベントやってるのかしら2026/06/04 16:37:10939.可愛い奥様>>778もう食べちゃったもんねー2026/06/04 16:37:23940.可愛い奥様>>928チキンばっかりよ揚げ鶏がおすすめ2026/06/04 16:37:25941.可愛い奥様>>932それで同レベルに素直だったらそのほうがやべーわ2026/06/04 16:37:37942.可愛い奥様>>926自分も長女だったからむしろ長女を贔屓してきたんだけどね2026/06/04 16:37:40943.可愛い奥様>>93213歳なんて思春期で生意気言う年頃だし8歳と6歳の男子なんて可愛い年頃だわ2026/06/04 16:37:41944.可愛い奥様>>911注文違っても言うのは普通よw2026/06/04 16:37:47945.可愛い奥様>>927どんどんあげますので2026/06/04 16:37:49946.可愛い奥様>>940ありがとわかった!アゲドリアゲドリ…φ(..)2026/06/04 16:38:05947.可愛い奥様>>783>>791なんでそんなに落ち着いてるの2026/06/04 16:38:10948.可愛い奥様>>935並んでるみたいだけど2026/06/04 16:38:17949.可愛い奥様>>935スーパーよりは揚げたてだからって感じよ2026/06/04 16:38:36950.可愛い奥様>>931あれ美味しわよね2026/06/04 16:38:48951.可愛い奥様クマーー2026/06/04 16:38:50952.可愛い奥様>>945品がもうないって2026/06/04 16:38:59953.可愛い奥様>>932思春期と一桁を比べないでw2026/06/04 16:39:03954.可愛い奥様ボトックスしない人ってなんで2026/06/04 16:39:28955.可愛い奥様>>783用水路歩いて来たの痛みたいよ2026/06/04 16:39:55956.可愛い奥様前の半額セールのとき行ったら何もなかったから今回は行かないわ田舎だから車出さないといけないし2026/06/04 16:39:56957.可愛い奥様>>952あげる物が?2026/06/04 16:40:12958.可愛い奥様>>944ね、なにいってんのか2026/06/04 16:40:26959.可愛い奥様>>950踏んだわよよろしくね2026/06/04 16:40:30960.可愛い奥様>>950踏んでるよー2026/06/04 16:40:52961.可愛い奥様>>823あのクマ後ろから走ってきて飛びかかってたけど何であんなことしたんだろ?背中向けてたから(いける!)って思ったのかしらそんなに腹ぺこだったのかな?ドングリ食べたり人食べたり熊ってよく分からない2026/06/04 16:41:42962.可愛い奥様にごうきいつでも飛べます2026/06/04 16:42:14963.可愛い奥様まーた800にレスするクソ>>961二号機待機2026/06/04 16:42:17964.可愛い奥様963参号機になります2026/06/04 16:42:54965.可愛い奥様早く書きたいから待機の人たてて2026/06/04 16:45:50966.可愛い奥様じゃあにごうきたててくるね2026/06/04 16:46:10967.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議7️?🐥⤴️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17805591812026/06/04 16:46:38968.可愛い奥様>>966よろ2026/06/04 16:46:43969.可愛い奥様おつー961わざとなハゲ臭い内容ね2026/06/04 16:47:07970.可愛い奥様>>967速い乙2026/06/04 16:47:07971.可愛い奥様>>967乙乙2号機かしら?950?2026/06/04 16:47:17972.可愛い奥様>>967おつ2026/06/04 16:47:44973.可愛い奥様ここでギャーギャー騒いでも仕方ない2026/06/04 16:47:49974.可愛い奥様夕飯どうするよ2026/06/04 16:47:56975.可愛い奥様>>963いつどこの書き込みにレスしようが自由でしょうにスレ主にでもなったつもり?2026/06/04 16:48:23976.可愛い奥様>>971なんでわかんないの>>9662026/06/04 16:48:31977.可愛い奥様>>971>>962だよー950はセブン行ったわねw2026/06/04 16:48:33978.可愛い奥様>>975スレ主です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう2026/06/04 16:49:13979.可愛い奥様>>967おつーセブン普通にモバイルいけるわ2026/06/04 16:49:14980.可愛い奥様>>974あげどり買えなかったらコロッケ揚げる2026/06/04 16:49:17981.可愛い奥様>>977www2026/06/04 16:49:26982.可愛い奥様>>975950超えに気づかなかった私のミスなのでごめんねありがとう2026/06/04 16:49:43983.可愛い奥様>>975950過ぎてから古いレスに安価つける人に粘着してる人いるのよね絶対わざとだ!っていつも言ってるのバカみたいよね2026/06/04 16:50:05984.可愛い奥様>>967おつんせぶん2026/06/04 16:50:18985.可愛い奥様エアコンの吹き出し口から水が垂れてくるわ2026/06/04 16:50:44986.可愛い奥様>>9832026/06/04 16:50:44987.可愛い奥様>>983おまえがバカだ2026/06/04 16:50:55988.可愛い奥様毎度800台にしてるのいるよね2026/06/04 16:51:04989.可愛い奥様>>985湿度すごいよ2026/06/04 16:51:11990.可愛い奥様>>986>>987あぁあなたねほんと幼稚よそういうの2026/06/04 16:51:24991.可愛い奥様>>983いつも言われてるんだー2026/06/04 16:51:26992.可愛い奥様>>985排水ホース詰まってない?2026/06/04 16:51:31993.可愛い奥様>>979サイトにモバイルオーダー中止している場合もありますって書いてあるわ井戸子はいけたのね2026/06/04 16:51:34994.可愛い奥様>>988一日中張り付いてるのか家事しなさいよ2026/06/04 16:51:41995.可愛い奥様文体がアレ2026/06/04 16:51:41996.可愛い奥様>>985水つまってるね2026/06/04 16:51:52997.可愛い奥様>>990おまえが幼稚なの2026/06/04 16:51:59998.可愛い奥様ルール違反!亀レス!とかやってるのもアラフィフの人達?2026/06/04 16:51:59999.可愛い奥様>>990守ってから言いなさいなw謝れないのは何故かしら2026/06/04 16:52:031000.可愛い奥様1000ならホソホソ2026/06/04 16:52:081001.可愛い奥様>>993書いてあったわーでもうちは平気みたい2026/06/04 16:52:101002.可愛い奥様>>997ずっとやってれば?w2026/06/04 16:52:121003.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/04 16:52:121004.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/04 16:52:12
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏃♀️🏋🏻🧘♀️✨️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780543899
肉も野菜も尽きたわ
え?どこ
ポイントつくときに作ったらよかったのに!って思ったけどそのあと生まれた赤ちゃんかな
気圧って不思議ね
自分の体調のせいかなと思ってたの
ずっと眠くてだるくて…
自分の体調のせいかもだけどw
今日のほうが激しいのかもね
アンカつけなくても触ったら負けよ
ファーストフードも飲み物つけたら1000円で我慢しちゃった
と前スレ持ち込むハゲが申しております
気圧のせいだと思ってたけどどうも風邪引いたみたい
予定が狂っていやだわー
そうよね。ポイント付く時に作っておけば良かった
あなたね
ハゲ連呼厨
お大事にね
私の風邪がうつったかしら
女子の騎馬戦て喧嘩みたい
ライブの?
荒らしてるハゲはあなたかしら?
とりあえず前スレの荒れた話題ここに持ち込むのやめな
ルール違反
荒らさないでよ
どういうことなのよ
また別のURLなの?
購入したところで観られるのかと
旦那に帰りにからあげクン買ってきてもらおーかな
早く見たいわ
今マロン白書の配信みて当日のあれこれ聞いてるの
別にいいじゃない
あなたがそのお弁当を作ったの?
効くまでゆっくり過ごして
つ🥛
>>4
ルール違反だから前スレ持ち込まないで
15日まで見られるから2週間ある!と思って買ったのに全然来ないわね
しつこい
あなたが荒らしよ消えて
楽しみだわ
前スレ持ち込むのはルール違反
ハゲ認定の自演荒らし
お菓子食べたいから夕飯に白米食べない私みたいな人かしら
すぐにみれると思っていたのにね
自治厨うるさい
そろそろ縦になってお昼食べないと
職場のハゲジジイもマンジャロ打ってんのかしら
みんなやってるからいいよそういうの
40分続けたら痩せると言うけど無理無理
カウコンの見逃しもこんなに待ったっけ?
稀だけど膵炎になる人もあるってね
その場で駆け足のほうができるわ
カウコン見逃し見てなくてわかんないのごめん
ハゲ連呼とか言いながらルール違反やって逆ギレだものね
ジムで20分やってるわ
速度6.5くらいの設定で
痩せたいけどはげたくないわ
また荒れる話題出さないでよ
そういうの書かないと気が済まない人も
その辺をお散歩するのはできるのにルームランナーがなんでこんなに無理なのかしら
買ったの?
全然気にしてなかった
人数が多いから少しずつ送ってるのかも
あなたも何故触る?
アラサーでもどうかと思う
そうやって話題に出す人もウザい
6.5は早くてまだ転びそうになるの
最初は何分できた?
いたたたた
景色が変わらないからかなあ?
わたしはトイレに立つ時や用事で立ったときにかけ足する程度にしてるわ
コスプレとかなら…まぁそれでも痛いけど
日常でやってたらびっくりする
アンカつけないこういうのもうざい
楡家の人々の龍子でもある斎藤輝子を河合優実が演じるってことよね
徹子の部屋であの黒柳徹子を完全に圧倒した人だからものすごく記憶に残ってるわ
安価つけるあなたもウザイ
おっきいとこ
スルーできない人もウザいの
クマが冷蔵庫の引き出しを開けて中身をムシャムシャする映像は見たことあるわ
安価つけるこういうのもウザイ
あるよ
オーダーの店もある
好きな格好をしたらいいわ
初めは3〜4で徐々にあげていったわ
変なのが自演してるのよ
wwwwwww
朝も変な絡みをする人がいたわよ
探してみるわ
デパートにもマルイにも広い傘売場がなくて
どこでやるの?外で?
頭良さそうなのにやらせたらバカ系はこれのどれかが低いの
白髪も染まったわ~
つ AI
わたしペーパーテストはできるのにいきるの下手なの
思い切りとか自信がなくてうまくいかない
ある野菜と組み合わせて煮物と炒め物
病院からおかえりね
行くまでは億劫でも行ってしまえばすっきりよね
しつこいなー
そういうのいいよもう
厚揚げのこってる
こういうのは止(と)めてあげるべき
境界知能のWordはハゲが大好きだからスルーよ
豚こまはギュッと丸めてポークビーンズ
鶏ももは酢っぱあまく煮たやつ
こういうのもいらなーい
もうスルーしてー
その振り仮名なんなのよ
あなたの責任よ
そうよ
このスレ遡れば誰がルール違反か分かるわよ
謝ればハーゲンダッツ貰えるやつかしら?
鶏もも→照り焼き、鶏チャーシュー、大根、ナス、じゃがいもその他野菜との煮物
豚こま→めんつゆ味か味噌味で炒めておいて食べる時にカット野菜のうえに乗っける
私抹茶味がいい!
ハゲ連呼とかくひとが荒れた話題を持ち込んだのよ
10回謝れば10個?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
てことで私バニラとストロベリーとクッキーアンドクリームね
ルールをみんなが守ればいいだけだと思う
わかったわかった
あんたが大将っ!ハイ!この話終わりね!
準備できしだいってねー
苦みのあるものはゼロカロリー
前スレから持ってくるぐらいしつこいものね
抹茶のハーゲンダッツは恐ろしい話が…
マイルールに引っかかると許せない人がいるの
はぁ
好きな服着てるだけ悪いことしてないわね
泳いでも早いのよね
スレッズに行けと命令してくる人いるからね
つハーゲンダッツバニラとストロベリーとクッキーアンドクリーム
銀のハンドルで町を飛びまわれるわね
このスレでずーっとルール違反が〜とかハゲが〜とかやってる人のことよ
前スレ持ち込むと必ず荒れるのよね
ダイヤモンドだね〜
今ずーっとやってる人ね
すばしこいし牙がキラッと光って怖い
ぃよっしゃああああ!(ガッツポーズ)
でもその人他責だから自分はいいのよw
ふぅ
荒らそうとしてるあなたが悪いわね
しつこいからもうやめてね
ほんとだ
持ち込んだ方には触れないねw
ほぅ
平均年齢50代
精神年齢一桁
井戸子まだ16だけど?
すたあああああ!
「あいつはいつかきっとなにかやらかす」って言ってたみたい。
ポールの友達にはいつも手作りプリンを振る舞うのだけど、ジョンにだけは出さなかったそう。
私は新フレーバー!新フレーバー全種!
そのへんって脳の認知機能は高校生かそれ以下まで落ちてるから…
持ち込んだ人にこだわってるのもあなただけよ
しつこく言い合いのレスしてる人が迷惑なのは皆同じ
もうやめてね!キタ━(゚∀゚)━!
イングリッシュガーデン?
元気ねぇ…
ということで終わりねw
雑草に乗っ取られそうで
高校生くらいの子供いる人も多いのにね
フンフンフン
そのキター気持ち悪いかも
え…泳ぐの?嘘でしょ速いし木にも登ってくるしーイヤー
体は大人!頭脳は子供!
持ち込んだ人を除外して叩いてるのあなただけよ
雑草か自分で植えたものかわからなくなって難しそう
30過ぎの子供いる井戸子もいるわ
仕切りたがりの人かしら
哺乳類は泳げるようにできてるって岩合さんが
わかったわかった
あんたが正しいよ
持ち込むひとが1番悪いしw
体は大人っていうかばばあ…
もうやめてやめてよね!
近所にイングリッシュガーデンのおうちあるけど作り込みの手間暇がすごいわ
泳いでいる動画を見たことがあるわ
あまり格好のいい泳ぎ方じゃないけど
悲しいわね
それなのにこんな知性
もうやめてね
あの爪だけでも恐ろしい70歳代の女性が遺体で見つかったっていうし
何回謝ればいいのかしら
前から普通に見てたのに何故か盛り上がったわよね
恐らくいるメンバーで違うのよ
あんたって下品ねー
幼稚な50代!
近くの公園は球根のばらまき植えやってるわ
あんたには負けるわ
うんこんなスレに居ない方がいいわよ
自然に見えるよう整えてるんだものね
適当メイクより手間のかかるナチュラルメイクみ
わ わたし沈みます前に進まない
また言ってる
口汚い
50代なのに幼稚なレス繰り返してる自覚があるのね
うんこ
最初の3文字でコーヒー吹いたわ
しつこいの自分で証明してるよこだわり屋さん
へー!
球根といえばチューリップとヒヤシンスしか知らないけどほかにもあるのかしら
いやあれは特徴あったわw
新スレにも持ち込んでたもの
あら今と同じ!?
楡家の人々懐かしいわ
中学生のとき読んだからあんまり理解してなかったわ
あたんがたどこさ
逃げ場が空しかない
痩せ自慢ねキー!フトは脂肪で浮くのよ
と言いたいとこだけど沈むフトだわ私
あの爪であのパンチを食らったら死ぬわ
特徴あるって言い出すのもいつも荒らしてる人の定番口癖
もうやめてね!
こういう人の脳みそってどうなってるんだろ
相手をしつこいって同じだけ返してる自分は?
ほんと他責よね
あなたもやめてね
めんどくさくて人工芝とコンクリで埋めちゃったけど
ごひさ
あんなムクムクしてるくせに泳げるなんて
あなたもブーメランよ
しつこい他責
くまモンさ
マジレス恥ずかしいw
50代煽りのつもりかしら
固太り!
サバ缶でいいか
バイキンだらけの五寸釘でグサグサ刺されるみたいなもんだものね
ムキになりすぎよ
脳みそとか言い出して
コスプレとバンドライブの場以外でやったらダメ!
あなたも恥ずかしいわよ
いい大人になってレスバトルして
特徴掴まれて困ったの?もうやめてね!
私もよくむせるわ
むしろ50代になったからよ
脳の機能は20代半ばから落ちる一方
言い出したらきかないという意味なら身近にいるわね
素早く動けば残像でごまかせると思うの
その絵文字ハゲがハゲが使うやつ
もうスイカ出てるの?早いわね
自分が荒らしてる自覚ないのよ
つ鏡w
百均の造花でそんな色味のブーケ作るっていう記事を最近見たわ
ハゲ認定キタ━(゚∀゚)━!
もうやめてよね!!
実際ポールの家からハーモニカを盗んでるわ
ww
きっとあなたのような人がいるから盛り上がったのね
もうやめてよねは昔から書かれてるのよ
インスタ見たらチューリップ3000球とヒヤシンスって書いてあったわ
あなたは毛が無さそう
フサフサだわ
昨日は1人が連呼してたから真似されてたのよw
私も
まぁ知ったところでよ
暇だから付き合ってあげてるんでしょみんな
昔?あんな風には書かれてないと思うわ
ピエトロの梅ドレよ
ちょw高速土下座w
どんな風に咲くのか見てみたいわ
カツラかしら
いいからちゃんとスレ立てしなさいね
地毛よ
そうねたしかにw
今度は何の認定なの?
私はノーマルだったリッチがよかったわ
https://i.imgur.com/vKqr5SU.jpeg
https://i.imgur.com/hGe0xyN.jpeg
荒らそうとした人が注意されて逆ギレでやめてやめてと
www
しなさいねとやめてね似てるわw
何かの漫画で
「もうやめてよね、好きになるから」
ってあったのを唐突に思い出したの
同じ人よね
あなたは?
わたし全部終わって席に着いたとこ
人生で一番無駄な時間よね
見えない他人との言い争いって
わけわかんないとこがそっくりよね
私もよ
ちなみに言い争いはしてないわ
よきー
って文句言ってるのも同じだと思います
まともな井戸子はいついかなる時も井戸端してるわ
家事したり働いたり運動したりしてるのはまともな主婦よ
あなたもお仲間よ
子どもの名前に欧州や米国ってつける時点でヤバいと思ったわ
史実は西洋と米国だけど
じゃあ3時だしおやつの話でもしましょ
そうでしたわw
まだ始まってないわ
大根と梅ドレッシング合うわよね
だーいすき
ここにいるおばさん達のほとんどがそうだと思うけど
あなたとは仲間になれそうにないわ
ごめんなさい…
それ井戸子じゃないわ
まさか自分はまだ終わってないとでも
なんだかねむいわー!
同じ穴の狢という言葉がありまして
高市さんが就任後に言ってたわね
そういうの民間の人が任期付きで採用されそう
横もさっぱりと短くしたほうがいいかも
ってなると思ってんのかしらwww
ババア煽りはアレよ
触ったら腐るから除菌して
汚物が喋った
だれが?乞食?
他人からの目を意識して生活するのは大事だけど異性の目を気にして色目使ってる女なんてここにいないのよ
これって左手の内側?
わたし
ノーマルだけど薬指だけさらに低いわ
コメンテーター
私は塗らないけど塗る人のほうが多そう
いる
後ろ髪だけ伸ばしてるハゲとかいるけどあれ何でかしらね
逆にハゲが目立つのに
サバ缶開けて出すだけ??
サバ缶て上手く食べれてないのよウチ
男ってめちゃくちゃ顔チェックするよね
補助を当てにするような層に産ませた国は少子化より酷いことになってるのにねー
無地かコンビで選び直すか
夕方の紫外線の量はお昼の3分の1よ
なぜって使うだけの若さも容姿も気力もないのだもの
おわってるw
横の髪をテッペンに持ってきて撫で付けるスタイルの人未だにいるよね
あらま
変なコメンテーターいるわね
チャッピーに書かせた小説をLINEで送ってくるわ
全部保存して大人になったら見せるわw
渡辺美奈代だったか
若い女の子がセクハラ受ける件について物申すとおばさんの嫉妬と言われるけど
若い子を守りたいだけだと言ってたわ
おばさんの嫉妬と言われる意味が分からないのよ
何で知ってるのかしらw
姪っ子ちゃん逃げてー!
こんなに風強いのによく私まで飛べたわね
うpして!
さだまさしみたいなの言ってる
左右どっちでもいいらしいよ
義父がしてたけどバーコードの部分が肩につく長さなのよ
鯖の味噌煮缶
「球根 ばらまき植え」でググるといろいろな地域の画像が見られるわ
アネモネやムスカリやシラーやハナニラを混ぜてる公園もあったわ
そんなことしたら姪が可哀想じゃない
新玉ねぎとあえてる
味付けはそのまんまでもいいけど
ポン酢やオリーブオイルいれてもおいしい
新玉ねぎじゃなくて切干大根や小松菜でもよし
サバ缶単独でお酢とハーブソルトあわけてもいいし
井戸子魅力的なのね
おじさんは若い男の子に嫉妬するんだろうなって思ったわ
だからおばさんは若い女の子に嫉妬するはずって思ってる
クレクレ系は貧すれば鈍するんだなぁと思ってみてる
わらいものにするのね
嫌なおばさんね
コロナ禍でマスクになったらわけーのからジジイまで見られまくったわw
マスク外したらスーン
コメンテーター自体は子持ち
これからの人が安心して産めるようにっていう方向性からの意見
庶民はそれで十分じゃない?
お金のある人に産んで欲しいわ
お前は産むな!と思うわね
あー納得
いま休憩だから10人くらいみてみたけどnormalしかいないわリッチや天才っている?
渡辺美奈代は嫉妬されることはあっても嫉妬するようなことないと思う
女の価値は若さだっていう固定観念がある人だけウダウダ言うのよ
うまくセットしてるわよね
町内のおじさんが風が吹いた時に髪がピロピロと靡いて妹が笑いすぎてあせったのw
自分に子供がいないからって姪にその仕打ちよくないわ
あれ本当に既婚女性かな
そのクレクレのツケって子供に行くのに
あら///ウフフー!!!!
本人が毛を触って楽しむ為じゃない?
毛がある!フフッてなるでしょ
産みたくて産むのだから費用も含めて親となる人の責任よ
笑うの分かるわーw
私も初めておりてるの見た時は笑いを堪えるのキツかったもの
井戸子も自分の若い頃の黒歴史を姪っこちゃんに送りましょうよ
自分さえ良ければ次の世代や子供のことなんてどうでもいみたいな人いるのよね
もしかしてスタローンに似てる人かしら
井戸端で評判悪い人
私リッチだわ
実際お金には困ってない
それくらいしないとフェアじゃないよねー
曇りの日でも紫外線量はあまり変わらないのよね
なってる人誰もいないけどw
10人ぐらいの中に普通に混じってるなら天才やリッチじゃないと思うの…
ティモテ的な!
えーいたんだリッチ裏山
風でパカってならないかなぁ
異世界系アニメのオッドアイ率は異常
そんなにオッドアイに憧れるとか厨二かと思う
ちょっとすき間もあるけどそれぞれ違ってて楽しいわね
ありがとう
ちょっと指を斜めにするとリッチになるから一生斜めにして生きてくわね
そうそう
愛おしむ的な
そういうことならセクハラへのうんたら関係なく嫉妬嫉妬言ってくると思うの
バカの一つ覚えで年長者が同性の若者を話題にしただけで嫉妬と言ってくるというならわかるけど
どんなのー?
思い出してまた笑っちゃうわw
でもありのままの姿見せるなんて井戸子は信用されてるのね
厨二以外はオッドアイには憧れないからねぇ
汗っかきは狙われるんだって
子供は払ってないわ
送ったわよ
ダンスしてる動画
シュールだねって言われたわ
私もリッチで親指はマムシ指だわ
見てみたらリッチだった
私もお金には困ってない
井戸子世代だと女神板だのなんだので顔隠してとんでもない画像をうpってたような人もいるから危険
あれ地毛かしら
カツラとばかり
なんで?自分が家買えないから?
夫婦で収入3000万くらいのひとたちをイメージして書いたわ
上にいたアラフォーでオッドアイのカラコンしようとしてる人は厨二なのかしら
うちの母は私の若さから出かける場所から何もかもに嫉妬してたわよ!
でも自慢もするの
本当に実母嫌い
テレビ画面見てないから顔はわかんないわ
ごめん
その程度で黒歴史ですって?
鼻で笑うわフン
お小遣いの消費税とか言い出すわよw
前の就任の時は砂糖菓子みたいに綺麗だったのにね
税金てそんなに払うの嫌?
この前児島がMattにメイクされてカラコンも片方だけ入れてオッドアイのまま番組進行してたわ
児島のくせにかっこよかった
ダメの総攻撃受けて返事もしなかったの笑ったわ
やめなよw
同じ事書こうとしたわw
6割近く取られてるのよ
異常よ
たまたま行った時が義父のお風呂上がりと重なってしまったのよw
白髪で癖毛でくるくるしてるのが垂れててあの髪型ってこうなってるんだって知った瞬間よ
専業で余裕を持てる人でいいわよ
保育園使うとそのぐらいのそうでも何人も産んだら税収的にかなりきついから
ごめんw
知り合いが2馬力子供3人でみんな巣立ったんだけど親も子もちゃんとしててすごいなって尊敬するわ
親の体力(シャキ具合)にもよりそうな気もするわ
ww
80過ぎると生き物の賞味期限切れてるの分かるよね
トランプでさえ
そんなに!?
体力大事よねー
なくなると困るけど自分のもの(資産)を分割払いで買って減税してもらえるのって不思議だなってたまに思う
エグいBLとか?
あら予定外だったのね
でも義父さんはカミングアウトできてほっとしてそうw
横からほんそれ
8時間働いて家帰って家事育児する体力ないわ
ボーナス額面4桁半ば超えてんのに手取りは3桁でっす!
食品を買えば消費税も払ってるでしょ
うそよー
信じちゃダメ
ボーナスが1500万なの!?すご!
住宅は一生に何度も買えないから買いな買いなーってことよ
詐欺でもやってんの?
ゴールドマン・サックスとかかしら
家買うとかなり経済回すわよ
取得税も支払うわよね
税金高いって話をしてるだけよ
こども家庭庁は置いておいて、ウクライナ支援ってそんなに予算割いてたっけ?
ボーナス5000万超えてるのに手取りが1000万未満ってことね
不動産は関わる人間多いから新築買ってもらわないと困るのよ
毎年、固定資産税も払うしね
買えない人が増えたら団地を増産しなきゃいけないからじゃないの
ばか?
汗びっしょり
私もかけてこよう〜
子供が見たらドン引きする方向ですかな
字面通りだとそうなるわよね
ボーナスが5000万の企業?
って水商売かな
ラブホ経営とか
4桁半ばって5000万よね?
どこよー
今日涼しくて掃除機かけても寒いわ
もう治安料警備料と思って払うしかないわ…ただ低収入の定義は見直したほうがいいとは思うわ
こたつに入ってるわ
なんだー
でも6割税金って半端ないわね
岸田の時点で90兆
そこから円安と長期化でどこまで膨らんでるだろうね
都内よ
天井知らずのケツ持ちをキッシーが決めてたでしょ
所得が低いうちは分かんない事よね
給料上がっても上がっても手取りが上がらない
ウクライナ支援で???そんなに使ってたかしら??
4桁半ばって5000万前後だもんね
戦後支援で確約済みの額ね
同じなのにどうしてこうも違うのかしら
うちが隙間風多いからだとは認めない
そうだね
顔を突き合わせていても仲がいいなら
なんだろうね
元レスの井戸子に教えてもらいたいわね
わかる
そこまでボケる人はもうそもそも絵を描いていたことも忘れてしまいそう
まあいいんじゃない
手先動かしてたほうがボケ防止になるし
てめえで考えろや腐っとけ
こんな感じになりたいのかしら
えぐいBL描くにはある程度知識がないと
うちはぼんぼろ一軒家よ
でも今日湿度があるから動くと汗かくわ
うちの親株やらめっちゃ持ってて遊んで暮らしてるけど非課税世帯の恩恵受けてるわ
すごい!
わたしももうすぐよ!
あなたがねw
資産はいくらあってもノーカウントっておかしいわよね
その生活保護のおかげで治安がいいのよ!
違う都内に生きてるかのようだわ
うちだってぼろぼろ一軒家だけど湿度40%
非課税世帯でも金融所得があれば毎回20%納税してるから
そうよw
東京駅かなこれ
あら!戦後になるまで出さないの?
まだ出してないの?w
水商売でしょ?
南千住が生んだ有名人
うちは近くに川があるからかも!
ウクライナの戦後の復興支援のお代は日本持ち
ウクライナの武器購入のお代は日本持ち
立て替えよう!
それか!
戦後すぐにばあちゃんは6畳に8人で住んでたって言ってた
子供の方が多かったけど
4DKないといけないなんて甘えですじゃ
こういうの素なの?
めっちゃウザ絡みっぽく見えるけど
稼ぐ人って社会貢献の意識高いなと思っていたけど
東大の入学式かなんかの祝辞みてなっとくしたわ
先立つものさえあれば!
にゃーん
役員報酬か夜の仕事よね
ノブリス・オブリージュ
おーよしよしかわいいねー
チュールの時間だねー
はしゃいだような文章は触るな危険よ
そっとしてゴミ箱にどんどん捨てます
モラハラ爺さんが亡くなった途端に爺さんがアッー!されるBL描く婆さんの漫画あったわね
ネタだからw
水商売じゃないかなあ?
夜の仕事か詐欺ね
年金収入が少なくて源泉徴収とNISA使ってたら非課税世帯でいけるわね
発展途上国でもやってるけど日本持ちでインフラ整備のお題目で日本企業がゴリゴリ入る口実にしてんのよ
維持やメンテナンスでながーくその国から引っ張れてよその国が参入するのを防ぐのよ
はーい
もはや戦後ではないものw
!!チュル!
マグカップで酒飲むくらいしないと耐えられなさそう
戦前ではあるけどね
え、でも結局中国その他にとられてない?
何時間?
水はボーナスという形はないでしょ
おいしいものを知ってしまうと無理
お金だけ取られた後に乗り換えられてるよねw
税金の無駄遣いガー!と騒いで反対する方々のおかげでね…
わたしはここに書くわ
はじめて月の手取り30こえたときも書いたわ
太った豚より痩せたソクラテスになれ
下げても生きてはいけるけどなかなかねえ
それを読んだ井戸子が5000万って言ってきたから馬鹿ってレス返したのに
周りの反応から1500=4桁半ばじゃないってことに気づいて
キャラ設定にリセットかけてるの
2時間の予定だけど3時間に伸びそう
ボーナスは毎年のことだから
生活て周りもお察しだわよ
関係ないわ
それで覆るならこども家庭庁がまだあるわけないでしょうw
喉がかわいてたら学校の給水機の水でおいしいし
リアルで言えないからここで書くかも
なげぇ
明日も休みたい
日本政府って過去から学ばないよね
ちょっとかわいそうになっちゃった
おバカな子に妄想ぐらい語らせてあげたいわ
商社マンか証券マンの妻かしら
サイズ36よマウン
そうなのなげーのよ
夕方からだから夕飯も作れないわー困るわー棒
そういうことよね
税金で数百万です
税金後の金額しか見ない方が精神は穏やかよ
中国の好感度はアレだけどアメリカから爆撃されたイラン遺族に見舞金&復興費用出して、停電したベネズエラに電気供給してたのは早かったわ
なんか外交の手腕変えてきた感じ
なんとなくご主人自営の人かなあって思いながら見てた
納税って素晴らしいことよ
私は3Lよガクン
かっぱのひと
中国は侵略しか頭にないからまともじゃないわよ
給水機懐かしいわ
でも学校は蛇口ちょくのみだった
はしゃぐ人は上で散々暴れてた人だよね
それ同じ人よね?
全身ピンクの写真撮りまくる人よ
でもイライラしちゃうわよね
利益の20パーだからいいじゃんって思いたいんだけどイラつく
味もコスパもいい食べ物や遊び方を探すようになってきたわ
ほとんどのサラリーマンはそこまで行かないじゃないかな
ねぇ
お寿司たべたい
まわらないやつ
あの人元気にしてるかしらね
旦那はリーマンだとおもう
自営でそれだけ稼げる旦那だったら奥さんもそれなりよ
あーやっぱりそうか
私も想定その人
火事の後どうしたかしらねえ
弊社は一部上場だけど役員もそこまで貰えないわ
外資じゃないかしらね5000万超
経済DV受けてるのかも
小学生の娘と幼児の息子のひとかしら
認定大好きね
弁護士でボーナス出るなら企業内弁護士ね
弁護士事務所は普通ボーナス出ないと思うし出ても12月が多いわ
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
夫が稼いでるからってふるさと納税は夫が全部決めるってひとがいたの
DVみ感じたわ
わたしも美人認定してほしい
のぶことかかずことか
あけみはとうとうビオレのアゴなしになっちゃったわね
美人になりたいわ
もともと妻はふるさと納税に興味ないんじゃないかしら
のぶこ以外は大したことなくない?
お母さんはみんな女すてたデブであってほしいみたいなのやめてほしい
今朝久しぶりに見たともさかりえになりたい
わかりやすい間違いする人が同時に2人ってさすがにないわ
こどももいるのよね
まあそれでうまくいってるのかしらけ
最近背が高いの憧れるわ
それは別に良くない?
そうね
つ かわらけ
おまじない感覚だわ
ボーナス5000万の犯人かしらね
そっちのほうが手取り増えるもんね
自分の自治体を削って自分の首を絞めてるって演説するの
最初はへえへえ聞いていたけど必ず言い出すからみんなもう無言で流してる
昔っから憧れてるわ
せめて160㌢ほしかった人生だった
ʸᵉᵃʰꜝꜝ
あー国保も税金扱いのヒトいるわね
>>567
変な人が自己紹介したからこの人よ
認定書くの大好きね
マメねぇ
その感覚で鉄フライパン使い続けてるわ
そういう人と接点ないわー
災害やトラブルや葬式ではしゃぐひと嫌いだわ
片目の半分だけなのね
かなり珍しい
ママになれば接点持つわよ
ただ強いだけ
どういう意図のレス?
私もだけど鉄フライパンでカリカリ目玉焼き美味しいし!
骨延長手術おすすめ
こみこみで4~5cm=900万くらい
人の納税額わかるもんなの?
うらやまよ!強いって何よ!うらやま!
そっちは意味あるわよ
ひじきの煮物の鉄分は鉄鍋だったらしいし
私専業でふるさと納税は旦那が喜びそうなものから決めてる
トイペとか選んでも買ったつもり貯金しないからお得感薄れるの
へえへえー
公立や保育園ならそうかもね
横だけど貧乏人と関わりないってことでしょ
背が高いとはいえおばちゃんの体力しかないのにーと思うわ
トイレの水たまりに黒いワッカができるの
横だけど鉄フライパン買ってここで使うコツ教えてもらったわ
スルッと剥がれると気持ちいいわよね
私もよ
5.5頭身くらいだから顔でかいの
へえへえー
横
よく知り合いの話として貧乏やセコケチの話を出す人がいるけど類友だからか変わるんだろうなって思ってるわ
へえへえー
愚痴にたいして
レベルひくい世界にいるからそうなるのよ
的な?
トイレハイターですぐ落ちるわよ
そこまであけすけな話をするってそれ自体ちょっと…って思っちゃう
最初の油が肝心ね
あと食べる用のお好み焼きのヘラだとちょっと焼きついても綺麗に取れるわね
もうその話終わったわよ
多分
こういうのもマウントなのかしらね
ねー
はやく焼いて
まともな集団でそこまでお金の話しないよね
ちょっとおいた方が美味しい気がする!
🎣
ほらお母さんきたからそっち行きなよって遠ざけようとしたり
大通りで左右に歩道があるとろでうちの子を反対側の歩道に誘導してたり
もうちょっと大きくなってもっと激しくなったら嫌だわ
寝かせるの大事ー
つ🐚
ビール持ってくわね
いそいそ
マックでも飲み物付きで1000円でセット食べられるよね
中受一択ね
元の人が自分の周りの人をバカにするような話をしてるのよね
それで自分はバカにされるの嫌だとしたらちょっとおかしいわ
えらいな
私は今日味の素の餃子
1000円たかいなって思っちゃって
葡萄取ったけど不味かったしやる価値ないし自治体と自分の首絞めるだけとか演説してた
やってるんじゃんって誰も突っ込まないくらい場が冷え冷え
納税額で上限違うのも分かってないのかも知らんけど
美STっていう雑誌のチャンネル
あの髪型は別にポリシーとかこだわりではなく自分に似合うの髪型がなかなかなくあれをチョイスしてるらしいわw
可愛い人だったわ
やっぱバカにするレスよね
まぁもとレスが他人バカにしてるってのはそうだわね
集団下校なら先生にちくりましょ
釣りよ
周りの人ってよりいち個人じゃないのかしら
そういう子は大人になってもそんなのよ
頭まわってくるから余計
お宅のお子さんだけやられてるの?
似合わせボブみたいの似合いそうだけどね
どうしましょ
どっちにしても自分が他人を馬鹿にするなら自分が馬鹿にされても受け入れないと
こちらから距離置いたほうがよさそう
動画貼ったり変な書き込みはギスハゲの自己紹介だからね
そういう人は限度額上がったらおすすめ聞いてくるタイプかしらね
母に孫できたとき孫より犬のがずっと可愛いって言ってた人孫できたら手のひらくるくるくるだったわ
ひとり図抜けてるわね
いちいち引っかからずにスルーしたら?
オムライスとポテト
え私の勝手よね?
集団下校でこちらから距離をとる?できないわ
会社あるのかしら
日野市にゆかりないわ
ねー
夏は貝柱欲がおちる
勝手だけど同類に見えるわ
いいわねオムライスとポテト
その案いただいたわ
ありがとう!
工場と直売所があるの
ちょっとだけ安く買えるからたまに行くわ
知り合ったばかりなのに育った家庭環境や親の生活保護の話をしてくるひとがいて戸惑ったわ
昨日のことよ
黙って笑うわ
絶対答えない
しつこすぎたらそういうの他人に言うことでもないからゴメンネって返す
ウエストの工場あったような…?
そう思ったわ横
なんか団扇話みたいなのしたいんじゃないかしらね
好きな子の話とかさー
自己紹介ね!
肉ないの
経験から言うと
そういうのはキチガイ
あなたの話も有る事無い事言いまくるわ
解説がとても分かりやすいわ
まぁ、とにかくその人はちょっとお金の自慢したかったのよね
じゃああなたもね?
大通りの反対側の歩道に誘導するっていうから下校班というより緩いグループ的なものかと
へー
八王子のイオンにうかい亭のファクトリーショップみたいなのも入るからハシゴしたいわー
えー!立ち直るのに2日かかるわ
もう生姜焼きの準備はしてあるのよ
副菜が全然浮かばなくて
ありがとうお母さん
ポテサラ一択!
そうなんだ!うらやま!
おいしいよねぇ
でも5000万でも1500万でもいいなぁ
欲しい!
ジャガー横田も昔の写真綺麗だったの
最近ちょっと老けた気がするわ
激務なのかしらね
元スノーマンの人がくるみたいね
潰した芋のみになるわ!?
声って年々低くなるわ
ウエスト大好き!
わたしショートケーキはウエストのが一番好きなの
中学の先生が当時の片山さつきにメロメロだったわ
少し前の同窓会ではそんなことも言ったっけねと鼻で笑ってた
たまに鼻声の女のヒトの声きくとイライラするの
同族嫌悪かしら
湯婆婆みあるわ令和さつき
そうよー
生菓子どこでかえるのよぉ!
そのキャッキャに水指すのは私の方にもいるから分かるけどね
変なのいるのよ
自分の環境しかないと感覚的に思って他人の環境を想像できない人
朝食と昼食で私が食べてようやく終わった
へーおなじとこ?
あまり経験ないかも
抜けた人いるのね
知らなかった
たまねぎスライス塩もみしてじゃがいもはよく潰してクリーミーに
粗挽き胡椒多めにかけるとおつまみ系ポテサラの完成でーす!(レミ風)
なぜ3つ茹でるの
冷蔵庫に入れないとすぐ緑になるわ
工場だから遠かったらゴメン
ホンモノが来てる時は誰も何も言わないのに示し合わせたかのように全員ちゃんとスルー出来てる時もあったわ
居ないのに決めつける人が来てるとしつこくレスバトルになってることが多い
私も変に金額しつこい人にはうち税金少なくて…しょぼんってするわ
普通に通販で買ってるーって
日に当てずに保管してる?
なんとか団地とか言う大きめの団地の辺りを車で走ったの
同じところ
緑色の部分も削って食べるけどおいしくない気がする
2つだと少ないかなって
食べる量にムラがあるからどうしても3つ茹でちゃうの
うらやまぴー
食べたことないけど好きな自信しかないわ
横からだけどポチッたわ
おなじく
緑のとこだけ削って食べるけど一回り小さくなって損した気分よ
なによそれめっちゃうまそうじゃない
フライドポテトじゃなくてそっちにするわ
キケンキケン!
工場は行ったことないけど銀座のウエストのカフェで買えたような
シュークリームの中身を自分で選んで詰めてもらえるのよ横
パンとサラダで調整よ!
洗濯物しまうべきか…
たまにとても有益な情報あるから井戸端やめられないよね
土曜日に銀座いってくる
7月末まではこうであって欲しい
無理だけど
パンは炭水化物かぶりよ!
スープ作るわね
いいなー北の大地かしら
ハゲはもちろん嫌なんだけどハゲレベルのウザ絡みする井戸子の方がタチが悪いと思うわ
いーじゃないのwパスタの代わりなんだから
また雨脚が強くなったわ
千葉よ
今日最高気温22℃なの
寝そう
2つにして足りなかったらおこわとかクッキーとか蒸しパンとか食わせたら?
東京
都内もサイコー!
パスタが足りないんだからスープじゃダメよパンにしなさい
めっちゃ広いからのどかなとこも市街地も山もたくさんあるわよ
公園も多くて土日に犬を連れて遠征するの楽しかったわ
熊が出てから行かなくなった
横
名古屋だけど今日涼しいわ
だいたいなる時は全体がなってるからそのまま捨ててしまうんだけど
わかるわ
ずっとネチネチやってんのよね
夢ね
昔はそうだったわ
うちも三人で二束ゆでて
ミートスパやたらこスパならブロッコリーもりもり
ナポリタンなら野菜もりもり
ってかさ増ししてる
なにそれ
全種類買うしかないじゃないのよ
昔は7月の今日から夏だわ!って日が明確にあったわよね…
楽な夏だったわ
普通に通勤してる人もいるわよ
新宿まで30分ちょいだから
プールまで歩いていってたわ
いまあんな歩いたら倒れる
そういうこと書く人も心当たりがあるんだなと思う
生クリームとカスタードとチーズクリームよん
すごいネチネチ!
ミルクは覚えたけど個別がわからないの
美味しそうすぎる
ほらね
ネチネチ井戸子だと思うわ
お茶いれなきゃ!
チームラボ?
山からは結構離れてるから安心してたけど人少ないからずっと草むらとか通ってきたのかしら
白?
この前ドラえもん行ったわ
何歳の子が好きなの?
そういうの勝気なんでしょうけど一気に付き合う気なくなるよね
こっちがドン引きしてるとやたら絡んでくるのよね頭の悪い勝気
フラッシュというか照明すごいところで目がやられて辛かった
急に離れたところに出るのは川沿いを下ってくるのが多いみたい
そんな感じがするわね
54歳かなー
蛇口を開けて水を飲むこともあるらしいじゃない
すごい進化してる
素直な友達といったら楽しそう
かわいいわね
コロナ前最後のお出かけがお台場のチームラボだったわ
お魚泳がせるのが楽しかったな
偏屈な友人はいないけどご遠慮したいわね…w
わりと生まれもった気質な気がするの
自己肯定感が高いと素直な気がする
人の言うことを素直に聞けるって得なことが多いわ
変にねじ曲げて捉えたりするのは生きづらくなりそう
うわー大変ね
気をつけてね!本当に今怖いよね熊
味無しでこの値段のほうが嬉しいんだけど
河沿いに来るって聞いたわ
どっちかというと育て方だと思うわ
期待を裏切られなきゃ疑う必要もないわけで素直なままよ
そーれー
ちょっとしたことでも被害妄想入ったり、攻撃的になる人めんどくさいわ
それがそうでもないのよ…
山中くん?
起きて家のトイレ行けて良かった
親が察してやフキハラタイプだと子供が素直じゃなくなる気がするわ
空気を読む必要があるとそのまま受け取れなくなるのよ
フキハラってなに?
素直な子って親との関係性がいいわよねー
やわらか太郎って呼ばれてる子よね
イケメンだわー
いいところよね
竜泉寺の湯のあたりの坂が多めの街なみもよかったわ
また行きたいわドライブに
あーわかる気がするわ
そのまま受け取ったらしっぺ返しくらうものね
うちも兄弟産んだけど素直さ全然ちがうー
夫が通信制高校出身だけど3割は中退したって言ってたしタバコで補導だの妊娠中○だの同級生の話もびっくりな話ばかりでそのイメージなの
そろそろ中年超えてくるあたりで露悪的な発言してニヤリとかされるのが鬱陶しくなってきたわ
めんどくさいというか
玄関のガラス突き破ってちょっと痛かったのかしら
環境のほうが影響大だわ
七割卒業すごくない?
白はワールドカップ絡みで露出増えるわね
下が素直なら育て方だと思うわ
きゃらぶきって知ってる?
卒業が3割だったかもだわ
横だけど楽しみよ
うんそれは面倒くさい
おばおじでわざと悪ぶるみたいな人いる?もうかなり枯れてきて穏やかなもんだわほぼ老境私の周り…
違うよね
最初から悪いほうにしか取らない子とかいるの
下だけど
寝かせといたら寝る
トイレ座らせたら出る
みたいな身体から全力で素直なのよ
低酸素かしらね
すこし横になったらどうかしら
羨ましいわ
独身の子が未だに何にも変わらない感じでめんどくさい
安いスーパーだと野菜もすぐ傷むわ
それ素直っていうの…?
いないわよさわらないの
どっちも汚くてわろぴす…
旦那さんとは時代が違うし今は数も多いしピンキリっぽいわ
イベントで抽選のやつとか気を使うからサクッと黙って応募してる…
用心深い子は賢い子でもあるとも思うんだけどもね
素直な方が得よね
自分が損するじゃんって言ってたわ
そーなのよね
へー独身ってバツイチとかでもないのよね
そういう環境でもオッケーな日常なのかしら
マジレスするわね
パフにメイクキープミストをかけてミストで湿った状態で塗るのよ
下って上に見本がいるから生きやすいよね
前も見た
だれと?
大人のいう素直な子って都合のいい子だったりするわね
素直な子のが楽だもんねー
触らない
ありがとう!図々しくて恐れ入りますがミストのおすすめをお願いしますううう
俺は東京生まれヒップホップ育ち?
嬉しくて進んだら終了しましただって...
悲しい
あっというまに毎日すぎるわ
あたいは悪い女
初めて使うならコーセーのメイクキープミストっていう赤ピンクのボトルのがおすすめ
プチプラだしお試しのミニを売ってる時もあるよ
今日だっけなんか盛りが多くなる日
なにが
さっき凄く並んだわ
何かあるの?
プーさんの事かと
多めに金だすわとか思っちゃう
だからお金ないのかしら
山下真由子さんみたいな例もあるわ
ありがとう買うわー!
ホントにどうもありがとう
だれにも自慢しないけど
そっか
手動のミルからコーヒーメーカーにしたらつい飲んじゃって豆の減りが半端ないわ
何を優先するかだから納得してればいいんじゃない?
わかるわー
来週からAmazonのセールだよとか言われると
待つの面倒で買ってしまったり
ゴマキのとこね
昨日から揚げ物半額よ16時から
誰ですか
主婦たちが並んでる感じ?夕飯のために
あーー揚げ物買ってるひと多かったわ
そうよ(ずる)賢い
横だけど買ってくるわー
ゴマキは不倫したけどもう悪ぶってはいないような
わかるー
箱買いなのに気づいたら消えてる
お金ないんかーいw
変なHIPHOP歌ってるのよw
あとでLINEでやんなさいよって話だわ不審者に目をつけられたらどうする気か
細かい大量注文して中身が違うと店長と揉めてる人はいた
駅だからか大人も学生たちもよ
下男2人は素直ないい子
数学者よ新宿山吹高校から理一に現役合格して今は京都大学准教授
まあ元々は桜蔭出身なんだけど
スポーツとかダンスとかもありえるわね
昔も目的があって進学しない子や通信選ぶ子はいたわよ
忘れてるんでは?
そうなのね
明日帰りに行こうと思ったけど(駅系)
そこも多いのかぁー
それは同性だから見えるのかも
100:0
働いている人は慣れちゃうのかもしれないけど
昨日行ってきたわ
店員さんが大変そうだったのよ
そそー
集団下校でそれは問題だわ
学校に伝えた方がいいわ
ふだんから買ってるわけじゃないのに安いからって大量買いして文句って乞食って思っちゃう
いやー友達もいないのよ
将来が1番心配
また踏み逃げされるわ
本人が不登校で自分の世代を知らないとか
サクッとチキンコンポタ味ってのが美味しそうだったから買ってきたわ
春巻き5本買い占めた
わかる!緑色なのよね私の目がおかしいのかと思った
美味しいわよコンビニにしては
案外穴場かもね
いくつなのよ
ねっ
やわらか太郎w
マジにイケメンよね
近似の通信はアスリートと芸能人がいたわ
なんとなくだけど長女を敵視するタイプの親かしら
もう欠品があるわよ
食べたら教えてねー
店の前の看板コーヒーのに変わっていたのよ
13よ
ちな下は8歳と6歳
イチイチこう言うのもなんかウケる
あーね
試しに買いに行こうかしら
Hitomi思い出したわ
ずっと友達いないのかひら
なんかイベントやってるのかしら
もう食べちゃったもんねー
チキンばっかりよ揚げ鶏がおすすめ
それで同レベルに素直だったらそのほうがやべーわ
自分も長女だったからむしろ長女を贔屓してきたんだけどね
13歳なんて思春期で生意気言う年頃だし8歳と6歳の男子なんて可愛い年頃だわ
注文違っても言うのは普通よw
どんどんあげますので
ありがとわかった!アゲドリアゲドリ…φ(..)
>>791
なんでそんなに落ち着いてるの
並んでるみたいだけど
スーパーよりは揚げたてだからって感じよ
あれ美味しわよね
品がもうないって
思春期と一桁を比べないでw
用水路歩いて来たの痛みたいよ
今回は行かないわ
田舎だから車出さないといけないし
あげる物が?
ね、なにいってんのか
踏んだわよ
よろしくね
踏んでるよー
あのクマ後ろから走ってきて飛びかかってたけど何であんなことしたんだろ?
背中向けてたから(いける!)って思ったのかしらそんなに腹ぺこだったのかな?ドングリ食べたり人食べたり熊ってよく分からない
>>961
二号機待機
https://talk.jp/boards/ms/1780559181
よろ
961わざとなハゲ臭い内容ね
速い乙
乙乙2号機かしら?950?
おつ
いつどこの書き込みにレスしようが自由でしょうにスレ主にでもなったつもり?
なんでわかんないの
>>966
>>962だよー
950はセブン行ったわねw
スレ主です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
おつー
セブン普通にモバイルいけるわ
あげどり買えなかったらコロッケ揚げる
www
950超えに気づかなかった私のミスなのでごめんね
ありがとう
950過ぎてから古いレスに安価つける人に粘着してる人いるのよね
絶対わざとだ!っていつも言ってるの
バカみたいよね
おつんせぶん
おまえがバカだ
湿度すごいよ
>>987
あぁあなたね
ほんと幼稚よそういうの
いつも言われてるんだー
排水ホース詰まってない?
サイトにモバイルオーダー中止している場合もありますって書いてあるわ
井戸子はいけたのね
一日中張り付いてるのか
家事しなさいよ
水つまってるね
おまえが幼稚なの
守ってから言いなさいなw謝れないのは何故かしら
書いてあったわー
でもうちは平気みたい
ずっとやってれば?w
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium