【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏃♂️💨🐾【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/02 21:541.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏰🫒【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780388731/2026/06/02 18:54:551004すべて|最新の50件2.可愛い奥様つプスゥ2026/06/02 18:59:523.可愛い奥様フフフ2026/06/02 19:00:124.可愛い奥様つ おなら犯逃亡2026/06/02 19:00:185.可愛い奥様つ 吹き返し2026/06/02 19:00:246.可愛い奥様つ満員電車でプスゥ2026/06/02 19:00:337.可愛い奥様つ空気清浄機2026/06/02 19:00:438.可愛い奥様満員電車とエレベーターは死ねる2026/06/02 19:00:529.可愛い奥様>>8エレベーターでガス検知したら乗ってる人の顔を後ろからチラチラ見ちゃうわ2026/06/02 19:01:2210.可愛い奥様>つ1年生の担任をやりたくない先生2026/06/02 19:01:3411.可愛い奥様パート中おならを我慢してるから帰宅中の自転車タイムでめっちゃ放屁してるわ2026/06/02 19:01:3412.可愛い奥様最近尻がゆるいから満員電車で耐えられるかどうかわからないわ乗ることはまずないけど2026/06/02 19:01:3813.可愛い奥様っパン2026/06/02 19:01:4414.可愛い奥様エスカレーターもなかなか2026/06/02 19:01:4715.可愛い奥様マンションのエレベーター1人の時にオナラして降りるわふふふ2026/06/02 19:01:5416.可愛い奥様宮崎の川まずいわね2026/06/02 19:01:5817.可愛い奥様土曜に作ったカレー冷蔵庫いれてたやつチンしたらいけるよね?2026/06/02 19:02:1118.可愛い奥様>>15途中で人乗ってくると死ぬやつ2026/06/02 19:02:1919.可愛い奥様仕事帰りの車はきっと危険地帯2026/06/02 19:02:2020.可愛い奥様>>15アータだったのね!2026/06/02 19:02:2121.可愛い奥様>>9後ろの人からは「人のせいにしてるんじゃないよこの女」と思われている可能性2026/06/02 19:02:3222.可愛い奥様>>15凶悪テロ!!!2026/06/02 19:02:3223.可愛い奥様>>17入れてたならまず行けるわ2026/06/02 19:02:3424.可愛い奥様>>11電動自転車かしら2026/06/02 19:02:3525.可愛い奥様>>23ありがとうたべよ2026/06/02 19:02:4726.可愛い奥様>>15置き土産やめて2026/06/02 19:03:0727.可愛い奥様沖縄は落ち着いたのね被害酷そう2026/06/02 19:03:0828.可愛い奥様開幕このスレ臭い!!2026/06/02 19:03:2129.可愛い奥様>>15たまーにあるのよ乗った誰かやったわねという瞬間の時w2026/06/02 19:03:2930.可愛い奥様>>27もずくが…2026/06/02 19:03:4331.可愛い奥様>>171日1回火入れしてたなら2026/06/02 19:03:4432.可愛い奥様>>15最悪だわ2026/06/02 19:03:4933.可愛い奥様>>24そうよ2026/06/02 19:03:5934.可愛い奥様買い出し前に、家にある材料全部使って気ままに色々おかず作ったの出す組み合わせを考えなきゃ2026/06/02 19:04:0035.可愛い奥様スーパーで人気の少ない列ですかしっぺして逃げた人は許さないわ私がやったみたいになた事あある2026/06/02 19:04:2936.可愛い奥様東出が被災シミュレーションとしてまた山に籠るらしいわ妻子を置いてなにやってんのかしらねまぁ妻もこういう人だとわかって結婚したんでしょうけど2026/06/02 19:04:3537.可愛い奥様>>11たちこぎね2026/06/02 19:04:4138.可愛い奥様静かな会議室で二人で打ち合わせしてる時相手が一時離席してる間に我慢できず放出したらすんんごい臭いだったのよその後の気まずさといったらもう思い出したくもない本当にごめんなさい2026/06/02 19:04:4539.可愛い奥様パート中自然にブッて出ちゃったこと何度かあるけど知らないふりしてるわ2026/06/02 19:04:5440.可愛い奥様>>36どのくらいなの浮気じゃないならいいと思うけど2026/06/02 19:05:0741.可愛い奥様トイレ個室でうっかり大音量でちゃう時気まずくてしばらく出られなくなるわよね2026/06/02 19:05:3742.可愛い奥様>>401ヶ月ですってまぁそういう考えの人もいるかー2026/06/02 19:06:0543.可愛い奥様>>15悪質度MAX😠2026/06/02 19:06:1044.可愛い奥様モバイルバッテリーだけ充電しておいたわもうお風呂入って来るお水あんまり買ってないわ2026/06/02 19:06:1245.可愛い奥様>>30やられたの!私のもずく2026/06/02 19:06:2346.可愛い奥様土曜日に作って日月火ね3日ぐらいだったら加熱した食べ物なら全然いけるというのが持論だけど危ないかしらね2026/06/02 19:06:3147.可愛い奥様別のスマホ持って他の街でエンジョイしてるのでは2026/06/02 19:06:3448.可愛い奥様>>44鍋に溜めるのよ2026/06/02 19:06:4249.可愛い奥様朝ドラの枕首が痛そう2026/06/02 19:06:4550.可愛い奥様整理整頓しようと思って帽子とかストールとか小物類をいわゆる全出しして放置中2026/06/02 19:06:5151.可愛い奥様>>42元々が3人ハーレム状態からのデキ婚だもの奥さんは覚悟の上だと思うわ2026/06/02 19:06:5752.可愛い奥様>>30海ぶどうは!2026/06/02 19:07:0453.可愛い奥様>>36一人でやってどうすんのよ2026/06/02 19:07:1354.可愛い奥様>>46いけるとおもうけどカレーはウェルシュ菌がーっていう人いるから2026/06/02 19:07:1655.可愛い奥様>>50予言するわね梅雨明けまでそのままよ2026/06/02 19:07:2356.可愛い奥様プスゥの話と食べ物の話は混ぜるな危険2026/06/02 19:07:2457.可愛い奥様もずくが海のもくずに…2026/06/02 19:07:3658.可愛い奥様>>56よりにもよってカレー2026/06/02 19:07:4159.可愛い奥様>>53俺が把握してれば有事の時にリードしてやれる!ってやつかしら2026/06/02 19:07:4960.可愛い奥様アタシの机の上にはまだマフラーや手袋など冬の小物類が2026/06/02 19:07:5161.可愛い奥様>>56カレーの話と混ざってる時も2026/06/02 19:07:5362.可愛い奥様>>55リアリティあるわー2026/06/02 19:07:5963.可愛い奥様>>55リビングに出したのよオホホ2026/06/02 19:08:1064.可愛い奥様>>63そのまま別部屋に持っていって放置2026/06/02 19:08:3865.可愛い奥様夫と冷戦中何だけど家が広くて良かったわ2026/06/02 19:08:4266.可愛い奥様>>46冷やし方によると思う急冷なら余裕2026/06/02 19:08:4567.可愛い奥様明日の台風そんなに威力すごいのかしら2026/06/02 19:08:5168.可愛い奥様低気圧で頭がずっと重くて何もできなかったわ2026/06/02 19:08:5769.可愛い奥様>>64ほう…その手が2026/06/02 19:09:0970.可愛い奥様休校は明日6時に判断ですってよなんなのよ夜更かしさせてよ寝かせてなのよでも親の判断で遅刻欠席にしてもカウントされないらしいわ休ませたいけど給食を絶対食べたいらしいの悩むわね2026/06/02 19:10:0771.可愛い奥様アホなほうにょはーーん2026/06/02 19:10:1472.可愛い奥様>>68私もよ今やっと薬効いてきたからお夕食の支度始めるところ2026/06/02 19:10:2273.可愛い奥様>>63うちなら隣接和室に放り込んで扉を閉める2026/06/02 19:10:2674.可愛い奥様>>59もうヤター2026/06/02 19:11:0175.可愛い奥様体調悪い時プスゥしすぎて部屋全体がうっすら臭くなった時あったわ2026/06/02 19:11:0376.可愛い奥様>>70かわいいw2026/06/02 19:11:0977.可愛い奥様>>63っダンボール2026/06/02 19:11:2878.可愛い奥様>>67雨風ダブルはチーバぐらいかしらね吹き返しの風はそこそこあって電車遅れるかもまずは雨よ小さめの川が近い井戸子は要注意2026/06/02 19:11:3779.可愛い奥様>>70東京はお昼頃ピークっぽいよね2026/06/02 19:12:0680.可愛い奥様おゆはん2026/06/02 19:12:2681.可愛い奥様>>63箱に一時退避してまた寝かすのね2026/06/02 19:12:4382.可愛い奥様暴風域なくなったからそんなに強くなさそうよね2026/06/02 19:13:1283.可愛い奥様>>79半休にしようと思ったら中途半端だったわ2026/06/02 19:14:0884.可愛い奥様クリーニング屋のLINEから明日は14時からの営業ですってお知らせがきたわ2026/06/02 19:14:1085.可愛い奥様>>7846ミリの雨ってどんなかしらね2026/06/02 19:14:2986.可愛い奥様>>82意外と温帯低気圧になってからが要注意なのよ寒気とぶつかると今度は前線ができて局所的に降るの前もそれで油断して被害出たことあったわ2026/06/02 19:14:5587.可愛い奥様明日職場は学生は休講だけど職員は無理せずに出勤よハハハ2026/06/02 19:15:0288.可愛い奥様わたしお馬鹿だから味見する前にチョコつまんじゃったりするの…味がわからん2026/06/02 19:15:2989.可愛い奥様>>87東京理科大は通常通りらしいわ2026/06/02 19:15:3390.可愛い奥様>>86風のことって書くの忘れてたわ雨はわりとふりそう2026/06/02 19:15:4891.可愛い奥様夫が料理作りながらお酒飲む人だわ2026/06/02 19:15:5792.可愛い奥様>>91リュウジかしら2026/06/02 19:16:3893.可愛い奥様>>85傘をさしてもびしょびしょ辺りが白く煙って視界がとても悪いメガネはしぬ2026/06/02 19:16:5994.可愛い奥様>>92それでか!2026/06/02 19:17:0095.可愛い奥様>>91キッチンドリンカーね2026/06/02 19:17:0196.可愛い奥様机のごまが虫に見えたわ2026/06/02 19:17:2197.可愛い奥様私は座ってゆっくり飲みたいから作りながら飲む人の気持ちがわからないわ2026/06/02 19:17:3398.可愛い奥様>>93長靴必須よね家にないわ2026/06/02 19:17:4299.可愛い奥様>>89留年しちゃうから必死で行かなきゃね2026/06/02 19:17:43100.可愛い奥様東出棒が1ヶ月通信機器なくて連絡取れなくなるそうよ2026/06/02 19:18:03101.可愛い奥様サグラダファミリアってサクラダファミリアって言いたい2026/06/02 19:18:07102.可愛い奥様上の方が空洞になっててカビ生えてるあぼかどあるけどあれは綺麗な部分は食べていいのかしら…2026/06/02 19:18:13103.可愛い奥様>>100何も困らない2026/06/02 19:18:18104.可愛い奥様作りながらつまみ食いしながら飲むの好き2026/06/02 19:18:28105.可愛い奥様>>99夏目漱石の坊ちゃんの主人公って実は優秀だったのね2026/06/02 19:18:40106.可愛い奥様明日台風で休みの職場もあるのに国家公務員は休めない!勘弁してよ〜家から近いし地下鉄も止まらないけど絶対濡れるわトホホ2026/06/02 19:18:43107.可愛い奥様大阪は深夜ピークね台風いつもの感じだわね2026/06/02 19:19:03108.可愛い奥様>>97おかわりするの楽だしキッチン暑いから飲んじゃうわ作り終わるともう飲み終わりに近い2026/06/02 19:19:16109.可愛い奥様自宅警備員のくせに草2026/06/02 19:19:31110.可愛い奥様ツナも缶から出して冷蔵庫入れてると色変わるわね赤くなくなってたわ2026/06/02 19:19:47111.可愛い奥様>>97唐揚げあげながらビール飲んでつまむのよ2026/06/02 19:19:48112.可愛い奥様会社に来てる佐川の人は通常通りですって言ってたわ大変よね2026/06/02 19:19:49113.可愛い奥様>>97私もワインやスパークリングしか飲まないから座って飲みたいわ2026/06/02 19:20:09114.可愛い奥様警報6:00までに解除8:00までに解除11:00までに解除11:00以後に解除とかあって家に親がいないこと想定してない運用でワロス2026/06/02 19:20:26115.可愛い奥様>>102かなり余白を取った方がいいわカビって根を張ると聞いて私はカビみたら諦める多少は胃酸のが勝つとは思うけどね2026/06/02 19:20:39116.可愛い奥様>>112あの半日納品が遅れても誰も困らないわよね2026/06/02 19:20:53117.可愛い奥様>>111やだー最高ね2026/06/02 19:20:55118.可愛い奥様ガツンと白桃美味しい2026/06/02 19:21:05119.可愛い奥様ずーっと働いてるわ私台風の日ぐらい家でコーヒー飲んでまったりしたいわお給料高いから仕方ないのかしら2026/06/02 19:21:05120.可愛い奥様唐揚げにはレモンサワーがいいな2026/06/02 19:21:13121.可愛い奥様ズンコサクラダ2026/06/02 19:21:33122.可愛い奥様むしゃくしゃするからシャンパンぽちろうかしらでも明後日から楽天スパセよね2026/06/02 19:21:39123.可愛い奥様料理しながら飲んじゃうと途中でヤル気なくしてしまいそう私2026/06/02 19:21:42124.可愛い奥様ギリギリで尼に防水スニーカー届けてもらったところよ子の学校は休校になるか微妙なのよ2026/06/02 19:22:22125.可愛い奥様横浜雨降ってるのに開港祭の花火上がるみたいだわ2026/06/02 19:22:25126.可愛い奥様>>119貧乏暇無しね有給きちんと使えるホワイトに転職どぞ2026/06/02 19:22:32127.可愛い奥様私は手元があぶなくなりそうだわキッチンドランカーでも飲んだことないお酒だったらちょっとだけ味見しながら作ったりはする2026/06/02 19:22:43128.可愛い奥様16時から18時に来るはずの荷物が届かないわこれも台風の影響かしら名古屋から埼玉の荷物2026/06/02 19:22:43129.可愛い奥様>>97焼肉揚げながらお好み焼き焼きながら飲むようなものじゃないかしら忙しいっちゃ忙しいか2026/06/02 19:22:43130.可愛い奥様サツキは在宅勤務できないんだね2026/06/02 19:23:01131.可愛い奥様トランプ激おこ2026/06/02 19:23:03132.可愛い奥様>>128関係ありそ2026/06/02 19:23:04133.可愛い奥様>>129焼肉とかお好み焼きってそういえば私ほとんど手を出さないわ夫や子どもたちが楽しんでるし2026/06/02 19:23:39134.可愛い奥様>>128センターで止まってるかもねサイト見た?2026/06/02 19:23:39135.可愛い奥様まだ旦那がテレワやってるわ椅子に座ろうとひいてみたらいてーなと騒ぎ出してびっくりよくわからないけど足伸びして椅子に置いてたみたいねあれ?私が悪いの?2026/06/02 19:23:39136.可愛い奥様電力会社って法を遵守する気ゼロね裁判所で無断録音って悪質だわ2026/06/02 19:23:47137.可愛い奥様帰りがけに厄介な案件はくるわ電車一本逃すわ台風に備えてコロッケ狙ったのにお惣菜売り切れてるわもう散々2026/06/02 19:24:08138.可愛い奥様>>134旦那が送った荷物なのよね今調べさせてる2026/06/02 19:24:12139.可愛い奥様>>125有料でたくさん観覧券売っちゃってるからね2026/06/02 19:24:32140.可愛い奥様串揚げのチェーン店近くにできないかしら2026/06/02 19:24:32141.可愛い奥様キッチンドランカー2026/06/02 19:24:33142.可愛い奥様>>135それ大嫌い私の隣に旦那の足がくるとかあり得ない2026/06/02 19:24:34143.可愛い奥様今日は小麦を取りすぎている2026/06/02 19:24:41144.可愛い奥様>>138旦那だろうか誰だろうが関係ない2026/06/02 19:24:56145.可愛い奥様>>143小麦を取りすぎたのならコメを減らせばいいじゃない2026/06/02 19:25:13146.可愛い奥様台風であちこち詰まってるからねぇ2026/06/02 19:25:22147.可愛い奥様>>143私は全体的に色々食べたわ多分明日ドカンと体重増えそうそして数日後に肌荒れ2026/06/02 19:25:25148.可愛い奥様空港にいる長友が日の丸鉢巻してたわ2026/06/02 19:25:51149.可愛い奥様さっき89㌔奥がいたの驚き2026/06/02 19:25:52150.可愛い奥様>>148ワールドカップどこで開催?2026/06/02 19:26:08151.可愛い奥様>>139そうなのねケーブルテレビつけたら花火中継するみたいだから見てるわ2026/06/02 19:26:11152.可愛い奥様ザイオン2026/06/02 19:26:27153.可愛い奥様ハゲって160で何キロなんだろう2026/06/02 19:26:30154.可愛い奥様>>125強風で危なそう2026/06/02 19:26:31155.可愛い奥様>>150カナダ・アメリカ・メキシコよ井戸端で教わったわ2026/06/02 19:26:33156.可愛い奥様明日公立中も休みなのに都立高校は休みじゃないぼいわ2026/06/02 19:26:40157.可愛い奥様>>155そうなんだいずれにしろかなりの時差地域ね2026/06/02 19:26:56158.可愛い奥様>>144私は番号がわからないので調べようがない2026/06/02 19:26:59159.可愛い奥様>>150メキシコ2026/06/02 19:27:03160.可愛い奥様>>154前に船に花火落ちて燃えてたわよね2026/06/02 19:27:05161.可愛い奥様>>149服のサイズ聞いてみようと思ったのに忘れてたわユニクロの一番大きいのなら着れるのかしらね2026/06/02 19:27:20162.可愛い奥様牧が元気そうね2026/06/02 19:27:25163.可愛い奥様>>156判断があくまでも学校単位だよね2026/06/02 19:27:29164.可愛い奥様今日の最高気温トップ5が沖縄と北海道しか入ってなくてわろたわ2位は帯広の32.7ですって2026/06/02 19:27:30165.可愛い奥様>>147いっぱい食べて夏に備えましょ2026/06/02 19:27:32166.可愛い奥様くっそお風呂の栓を確認して下さい言われたわもっと早く言ってよねなんなのあいつ2026/06/02 19:27:48167.可愛い奥様>>161ユニクロのMAXサイズいくつかしら5Lくらいあるのかしら2026/06/02 19:27:54168.可愛い奥様>>160そうそうそういう安全策取ってるのかしら2026/06/02 19:27:56169.可愛い奥様北海道熱中症の人続出だってね2026/06/02 19:28:14170.可愛い奥様足利当てたら旦那にまた(先に答え)知ってた?って言われたわ私が先に当てるといつもネットみて知ってたんでしょwっていうのよ嫌な奴ー!2026/06/02 19:28:14171.可愛い奥様>>166あいつさあなんで入れ始めに気づかないのよ鈍すぎだわ2026/06/02 19:28:21172.可愛い奥様図書館で390人予約してる本私も予約しようと思ったら既にしてたわ今292位だったすっかり忘れてたから得した気持ち2026/06/02 19:28:21173.可愛い奥様>>166散々やってからよね許せないわ2026/06/02 19:28:31174.可愛い奥様>>166あと5分ぐらいになってからいうわよねひどいわ!2026/06/02 19:28:33175.可愛い奥様>>160なんか続いた年あったわね2026/06/02 19:28:33176.可愛い奥様>>166そろそろなはずなのに遅いな?ってくらいで言うわよね2026/06/02 19:28:53177.可愛い奥様>>167そんなに大きいのあるんだネット限定よね2026/06/02 19:28:55178.可愛い奥様>>166あるあるーはよいえや!ってなる2026/06/02 19:29:19179.可愛い奥様>>172何年待ちなの2026/06/02 19:29:20180.可愛い奥様>>177いやいや全然知らないのよ勝手な想像なの2026/06/02 19:29:25181.可愛い奥様>>172なんて本なの2026/06/02 19:29:26182.可愛い奥様>>171給湯押したらすぐに栓を確認して下さいくらい言えよね2026/06/02 19:29:36183.可愛い奥様>>167オンラインで3XLまでは見た気がするけどこれって4Lってことなのかしらね2026/06/02 19:29:59184.可愛い奥様>>172そんなに待つくらいなら買ったほうが…2026/06/02 19:30:14185.可愛い奥様>>182浴槽がすごい温まってるのに気づかないのよね2026/06/02 19:30:15186.可愛い奥様>>182うちのパロマは言うわ2026/06/02 19:30:22187.可愛い奥様まあ豊もすっかりお爺ちゃんね2026/06/02 19:30:27188.可愛い奥様>>182給湯押したら気を利かせて栓してほしいわ2026/06/02 19:30:29189.可愛い奥様>>182うちのは言うけど毎回だからスルーしがち2026/06/02 19:30:46190.可愛い奥様豊が歌ってるわもう声が全然出てないわね2026/06/02 19:30:48191.可愛い奥様>>186マウンね2026/06/02 19:30:52192.可愛い奥様>>186まあ優秀2026/06/02 19:30:54193.可愛い奥様>>187どの豊よ2026/06/02 19:30:56194.可愛い奥様でも明日は出勤して会議の準備しなきゃなんであんな大きな会議で発表しなきゃならないんだろどうしていつもこんな大役回されちゃうんだろ地味にフツーの人生送りたいのにゲンナリ2026/06/02 19:31:03195.可愛い奥様>>188それだ!2026/06/02 19:31:08196.可愛い奥様>>188ボンゴレよね押した時点でふた出来てないなら自動でしまったらいいのに2026/06/02 19:31:14197.可愛い奥様>>187そう言えばお孫さん生まれたんだっけ2026/06/02 19:31:15198.可愛い奥様>>193趣里のパパ2026/06/02 19:31:36199.可愛い奥様花火あがってる~2026/06/02 19:31:50200.可愛い奥様花火も見に行かなくなったわ2026/06/02 19:32:16201.可愛い奥様>>189できてなかったら言うんじゃなくて毎回なんていみない!2026/06/02 19:32:18202.可愛い奥様この時間帯はさつきがパートから帰宅する時間なのかしら2026/06/02 19:32:30203.可愛い奥様>>199うちの2階から見えるわ~2026/06/02 19:32:49204.可愛い奥様うちの高校生はオンラインになったわ弁当回避よ2026/06/02 19:33:11205.可愛い奥様>>200遠くから見えたらラッキーってくらいだわ大会の会場に行く気にもうなれない2026/06/02 19:33:18206.可愛い奥様>>125ちょうど止みそうだわ風もそんなに無い2026/06/02 19:33:34207.可愛い奥様>>201そうなのよ!2026/06/02 19:33:35208.可愛い奥様平原綾香は若いんだからちゃんとリズム通り歌いなさいよね2026/06/02 19:33:38209.可愛い奥様今年の墨田花火の日がイベントもあちこちでやってて人すごいってみたのよね2026/06/02 19:33:39210.可愛い奥様仏壇に使う10分のちっちゃいロウソクダイソーで買ってるんだけど見かけたら買わないとすぐなくなっちゃうのよね他に何か使いみちあって売れてるのかしら2026/06/02 19:33:45211.可愛い奥様>>205なんで楽しかったのかも思い出せないわ2026/06/02 19:33:52212.可愛い奥様>>208若くもないわー2026/06/02 19:33:55213.可愛い奥様>>21010分で切れるからお年寄りに人気なんじゃない?2026/06/02 19:34:19214.可愛い奥様>>208若いっけ2026/06/02 19:34:20215.可愛い奥様>>205混雑がねぇトイレ行きたくても並ぶし帰りも車でも電車でも混むし2026/06/02 19:34:25216.可愛い奥様>>212でもおばあちゃんでもないじゃない2026/06/02 19:34:32217.可愛い奥様>>209隅田川のことかな?夏休みは割とイベント重なるわ2026/06/02 19:34:35218.可愛い奥様>>205トイレがさ子供の3人産むと色々アレなのよ2026/06/02 19:34:47219.可愛い奥様>>208あの人は音大でも声楽専攻じゃないからイマイチだわ2026/06/02 19:35:00220.可愛い奥様>>208ヒット曲歌いすぎると飽きちゃうらしいわ2026/06/02 19:35:03221.可愛い奥様>>216おばさんぐらいで声出なくなってくるわ2026/06/02 19:35:09222.可愛い奥様旅館の窓辺に座って見たいもんだわ花火2026/06/02 19:35:23223.可愛い奥様>>200私もよー人混み大嫌いになったの2026/06/02 19:35:23224.可愛い奥様子の職場は普通に出勤だけどお子さんいる人は休みでおっけーらしいわ当日朝連絡とかだと困る人多いだろうからいいわよね家族都合だから有給も使わずで2026/06/02 19:35:32225.可愛い奥様>>215去年立川の花火大会旦那が子ども迎え行ったけどまず落ち会えるまでに時間掛かったわ2026/06/02 19:35:50226.可愛い奥様>>222熱海が良さそうね夏場は毎日のように見られるんでしょ2026/06/02 19:36:03227.可愛い奥様>>226混雑してなさそうだし2026/06/02 19:36:17228.可愛い奥様>>225スマホ持たせたから余裕と思ってたら人多くて繋がらないのよね2026/06/02 19:36:33229.可愛い奥様>>217そうそう山田くんもその日ドームらしいけどソロでドームとかすごい2026/06/02 19:36:37230.可愛い奥様なんか花火昔より進化してるわ2026/06/02 19:36:37231.可愛い奥様>>149今日じゃないけど百キロ超え二人は確認したわよ2026/06/02 19:36:56232.可愛い奥様最後にパチパチキラキラする花火が好きだわ2026/06/02 19:37:04233.可愛い奥様>>203うちもベランダからみえるけど遠いからテレヒで見てるわ2026/06/02 19:37:08234.可愛い奥様>>231104㌔と113㌔だっけどちらかは元赤坂のホステスよね2026/06/02 19:37:37235.可愛い奥様今花火大会も有料席ってあって見に行きたい人にはいいわよね2026/06/02 19:37:41236.可愛い奥様地元の花火大会10月くらいになったわ暑いから2026/06/02 19:38:01237.可愛い奥様うたコン生放送なのね去年だったか菅原洋一が出てたわ2026/06/02 19:38:10238.可愛い奥様>>234そのくらいだったけど前職知らなかったわ!2026/06/02 19:38:23239.可愛い奥様>>234すごいわ2026/06/02 19:38:34240.可愛い奥様>>237追悼してるわね2026/06/02 19:38:35241.可愛い奥様平日の昼間から犬の散歩させてるよりマシかも私ペット飼っても虚しさなんて紛らわすことできないしどんなにお金あっても働いてる若い子みたら自分に劣等感感じると思う2026/06/02 19:38:44242.可愛い奥様>>229座布団重ねるの?ずうとるび?2026/06/02 19:38:46243.可愛い奥様>>228隣の駅で旦那がなんとか駐車場見つけて事なきを得たわ2026/06/02 19:38:51244.可愛い奥様>>234ひぃーすごい2026/06/02 19:39:13245.可愛い奥様>>235早めに行って席確保とかないのいいわよね若い子たちはそういう花火前のあれこれも楽しいんだろうけどおばちゃんなってきついw2026/06/02 19:39:18246.可愛い奥様>>242Mr.サスケかも2026/06/02 19:39:21247.可愛い奥様マンション建って開港祭の花火は音だけになっちゃったわもちろんミセスのズンズンも聞こえてたわよ2026/06/02 19:39:22248.可愛い奥様水谷豊は子供の頃なんでこの人歌歌うんだろ?と謎だったわ2026/06/02 19:39:25249.可愛い奥様>>233高台だから低いところの仕掛け花火はいつも見えないの2026/06/02 19:39:31250.可愛い奥様>>237MILKなぜか3人だけ出るんだっけ2026/06/02 19:39:43251.可愛い奥様>>234私はまあまあのフトだけど3桁に届く前に死にそうだわやっぱり才能ってあるわよね2026/06/02 19:39:50252.可愛い奥様>>227熱海混んでたよ砂浜には座れるけど2026/06/02 19:39:53253.可愛い奥様実家の方の花火大会はブルーインパルスが来るの2026/06/02 19:39:59254.可愛い奥様今夜はマツコでビート・イット2026/06/02 19:40:04255.可愛い奥様テレビ初なのね2026/06/02 19:40:30256.可愛い奥様公共の場で騒ぐ子供を叱れない親はどんな家庭で育ったのよ?今日出くわしてしまってイラッときたわ2026/06/02 19:40:37257.可愛い奥様>>238元ホステスって言ってたから銀座?って聞いたのそしたら赤坂だって2026/06/02 19:40:40258.可愛い奥様>>163私立は早々に休校にしてんのにさ2026/06/02 19:40:45259.可愛い奥様>>253昼間?2026/06/02 19:40:45260.可愛い奥様>>251その才能欲しい?70くらいで死んじゃいそうだから怖い2026/06/02 19:41:08261.可愛い奥様>>254イート・イットの方が似合いそう2026/06/02 19:41:08262.可愛い奥様>>235世田谷多摩川花火は4人テーブルで3.5万ですってよまぁ花火が好きなら出せなくもないかしらね2026/06/02 19:41:16263.可愛い奥様>>241そうやって◯◯よりましって考え方するのがもう…人と比べて安心しなきゃいけないぐらい病んでるわ2026/06/02 19:41:18264.可愛い奥様>>245わかる2026/06/02 19:41:34265.可愛い奥様>>247あれ大黒ふ頭の音響族だとばっかり思ってたわ2026/06/02 19:41:38266.可愛い奥様>>156おめ訛っでんな2026/06/02 19:41:39267.可愛い奥様コメりました2026/06/02 19:41:58268.可愛い奥様教員も出勤するの大変よねお子さん休校かもしれないのにみんなで休んだらいいのにだわ2026/06/02 19:41:59269.可愛い奥様>>259夕方2026/06/02 19:42:02270.可愛い奥様混んでるフードコートで食べ終わって席立つふりしてやっぱ座るーみたいなの繰り返してる中学生に腹立ったわ2026/06/02 19:42:03271.可愛い奥様>>258うちはオンラインよ2026/06/02 19:42:04272.可愛い奥様>>260好きなもん食べて何も引っかからずに健康体ならありかもー2026/06/02 19:42:08273.可愛い奥様>>267コメリで草刈機でも買ったの?2026/06/02 19:42:32274.可愛い奥様>>257実在しなそう2026/06/02 19:42:40275.可愛い奥様最後に花火みたのコロナ前の長岡かも尺玉大きいし胸にドン!って響くんだけど数あんまりだから途中結構飽きちゃうのよね隅田川みたいなガンガンガンガンあがるタイプが好きだわ2026/06/02 19:42:57276.可愛い奥様コメリのPBの匂いなし柔軟剤使ってるわ2026/06/02 19:43:14277.可愛い奥様>>270前に体育祭の時期だったのか学生が作業してて席が埋まってるのは勘弁してほしかったわ2026/06/02 19:43:23278.可愛い奥様>>253毎年ってわけじゃないわよね2026/06/02 19:43:24279.可愛い奥様なんか疲れたわ2026/06/02 19:43:29280.可愛い奥様>>270諦めて他へと思うとどくのよねw2026/06/02 19:43:40281.可愛い奥様ソチ五輪の年に5ちゃんの方のここにきたんだけど130キロ井戸子いたわ最近全然見なくなったけど2026/06/02 19:43:58282.可愛い奥様ブリッジハッピーハズバンドだわ2026/06/02 19:44:03283.可愛い奥様>>270そういうの遠くから撮影してるふりしたらすぐいなくなるわ2026/06/02 19:44:07284.可愛い奥様よく電車の中で食べれると思うバリバリ袋開けてプンプン臭いさせてボリボリ食べてるの恥ずかしいわ我慢できないものなのかしら自分の家族だったらショックだわ2026/06/02 19:44:11285.可愛い奥様転勤でコメリがある地域に引っ越してCM見た時は思ってたのとアクセントが違うってなったの思い出した2026/06/02 19:44:27286.可愛い奥様>>262今回の横浜は近くのVIP席が1名2.5万円ビュッフェ付きらしいけど花火見てたら食べれないわね2026/06/02 19:44:43287.可愛い奥様>>281130キロじゃ井戸端で見た翌日にお亡くなりになってても驚かないわ2026/06/02 19:45:04288.可愛い奥様>>280私は他の人が普通にどいてくれたけどその後も席探してる人たくさんいてやっぱ座るーギャハハってやってたの2026/06/02 19:45:07289.可愛い奥様東京に近い神奈川だけど穏やかな天気だわ今開港祭の花火の音が聞こえてくる2026/06/02 19:45:15290.可愛い奥様>>285平坦なのよねwコ↑メリだと思ってたの2026/06/02 19:45:18291.可愛い奥様>>285プリン?不倫?2026/06/02 19:45:19292.可愛い奥様>>285ニトリとは違う?2026/06/02 19:45:35293.可愛い奥様>>289イッツコムで見られるわよ2026/06/02 19:45:51294.可愛い奥様>>290私もー横2026/06/02 19:45:58295.可愛い奥様>>292クサヤのイントネーションよ2026/06/02 19:46:10296.可愛い奥様>>287ごめん北京五輪だったわここ出来て10年くらいだもんね2026/06/02 19:46:14297.可愛い奥様ハンバーグつくるのに牛乳も豆乳もなかったらどうする?2026/06/02 19:46:32298.可愛い奥様>>291例えが上手いわ本当は後者よね2026/06/02 19:46:43299.可愛い奥様>>297入れない2026/06/02 19:46:44300.可愛い奥様>>261Who’s fat?2026/06/02 19:46:48301.可愛い奥様>>295えーそうなのねありがとうなんかそっちのが訛ってるように感じゃうわ2026/06/02 19:46:55302.可愛い奥様>>297玉ねぎ増やすとか酒と水かなある程度柔らかくないとガチガチバーグになるわよね2026/06/02 19:47:20303.可愛い奥様>>297いらんでしょ別に2026/06/02 19:47:30304.可愛い奥様>>299なしで作ってみるねありがとう2026/06/02 19:47:38305.可愛い奥様ダイソーのアクセントは店内放送で覚えたわ2026/06/02 19:47:42306.可愛い奥様>>297パンあるんでしょ?なら水でいける2026/06/02 19:48:06307.可愛い奥様>>297豆腐入れたら2026/06/02 19:48:29308.可愛い奥様>>305ハッピープライスパラダイス〜ダイソー!2026/06/02 19:48:31309.可愛い奥様>>305あの合いの手のアクセントでいいのかしらハッピープライスパラダイス!ダイソー!2026/06/02 19:48:44310.可愛い奥様>>305↑ ↑ダイソーダイソー2026/06/02 19:48:47311.可愛い奥様大層と同じ?ダイソー2026/06/02 19:49:07312.可愛い奥様>>308>>309仲良しーw2026/06/02 19:49:27313.可愛い奥様四国の井戸子いるかしら雨雲レーダーは今四国が大雨っぽいけど本当に大雨?こっちは全然だから台風やってくる実感ないわ2026/06/02 19:49:29314.可愛い奥様私はDAISOはダイエーと同じアクセントだわ2026/06/02 19:49:30315.可愛い奥様ハンバーグに刻んだご飯入れてるシェフがいたわイタリアンの人2026/06/02 19:49:32316.可愛い奥様他人に品行方正を求めるわけじゃないし好きにしたら良いとは思うけど育ちが悪いとか品がない人との交流って本能的に不安を感じる2026/06/02 19:49:35317.可愛い奥様>>314私もだわゴンチャもゴにアクセント来るのわかってるけどストレートで言っちゃう2026/06/02 19:50:45318.可愛い奥様>>315つなぎね私は豆腐入れちゃうわ豆腐ハンバーグじゃなくて普通のハンバーグ作る時も2026/06/02 19:51:02319.可愛い奥様156cmで60kgが近くなってくると色々危機を感じて気をつけるようになるわ今は52kg2026/06/02 19:51:09320.可愛い奥様>>312うふる結婚ね2026/06/02 19:51:11321.可愛い奥様最近楽しくないし真夜中に目覚めてしまうわ病気ねヤダァ2026/06/02 19:51:17322.可愛い奥様部屋を片付けなって伝えた息子たちが片付けだしてかれこれ3時間経ったわ部屋からはプラレールを動かす音とギャハハ声が聞こえる2026/06/02 19:51:22323.可愛い奥様>>317アラレちゃんのうんチャ!のアクセントよねw2026/06/02 19:51:28324.可愛い奥様>>268公立保育園で働いてる姉は警戒5にならないと休みにならないからみんな来るんだよと言ってたわ2026/06/02 19:51:47325.可愛い奥様猫のウンコでも掘り返すか…2026/06/02 19:51:58326.可愛い奥様>>319ホソめ!2026/06/02 19:52:12327.可愛い奥様この人とは分かり合えないなって思う人と時間を共有することは損なのよね時間だけが平等だから無駄にするのは取り返しがつかないリスク2026/06/02 19:52:22328.可愛い奥様>>325(ΦωΦ)いつも綺麗にしろ2026/06/02 19:53:01329.可愛い奥様娘の学校から「明日は臨時休校」「学校も閉鎖するから来るなよ」「来るんじゃないぞ」って連絡がきたわ2026/06/02 19:53:22330.可愛い奥様>>319私は152しかないから50近くなると危機感だわ2026/06/02 19:53:28331.可愛い奥様>>325ニンゲンは変な趣味があるニャ2026/06/02 19:53:31332.可愛い奥様>>330んまぁ嫌味!2026/06/02 19:54:17333.可愛い奥様>>325実家にいた猫はトイレ掃除する時必ず見守りにきてくれてたわそんなの集めてどうすんの?って顔してたけど2026/06/02 19:54:34334.可愛い奥様>>32670だの100だのの人は背が高いんでしょうね2026/06/02 19:54:48335.可愛い奥様セブンが4時間限定半額セールだわ2026/06/02 19:54:55336.可愛い奥様>>333集めないとアータ「臭いんだが?」みたいな顔してトイレ入らないじゃないのよ!2026/06/02 19:55:16337.可愛い奥様>>329まぁどこの県かしら?2026/06/02 19:55:23338.可愛い奥様>>330井戸端には152cm/72kgの井戸子もいるのに2026/06/02 19:55:33339.可愛い奥様>>337東京よ2026/06/02 19:55:37340.可愛い奥様2枚目の楽天カードの種類と国際ブランドを変えるために一枚解約したらANAマイレージクラブカードにするには2枚目からの追加ではダメで既にもってるカードからの切り替えのみの受付でしかも手数料千円かかるらしいカードの組み合わせを事前に調べとけば良かったわ2026/06/02 19:55:42341.可愛い奥様>>337横だけど東京の我が子の学校もこの連絡きてるわ〜2026/06/02 19:55:51342.可愛い奥様>>332筋肉なくて体脂肪高いから体重よりもずっと太って見えちゃうのよねBMI的にはそうでもないけど本当にプヨプヨなのよ2026/06/02 19:55:53343.可愛い奥様>>335明日からよさっきもまちがえてセブンイレブンに行っちゃった井戸子がいたわ2026/06/02 19:55:59344.可愛い奥様>>336ええからはよして2026/06/02 19:56:16345.可愛い奥様>>342細かいことはどうでもいいです2026/06/02 19:56:40346.可愛い奥様>>341ひゃだ同じ学校かしらフフ2026/06/02 19:56:49347.可愛い奥様>>334同じ身長で70でゴメンね2026/06/02 19:57:19348.可愛い奥様>>342私も20年以上体重ほぼ変化無しだけどシルエット全然違うわ筋肉って大事だな…って思うけど頑張れないw2026/06/02 19:57:33349.可愛い奥様>>335何が半額なの?2026/06/02 19:57:51350.可愛い奥様>>324独身の頃保育園で働いてたけど朝ダメ元で預けにくる人やニュース見てないのか警報出てるの知らずに来ちゃう人が毎回いたわ私は栄養士だったから献立の変更作業するために事務しにいってたわ…お子さんいない保育士の一部も事務作業とかしに来てた2026/06/02 19:57:53351.可愛い奥様うたコンMILK出た?2026/06/02 19:58:00352.可愛い奥様>>342それなら「152しかないから」ではなく「筋肉がなくて体脂肪が高いから」と言えばいいのに〜もう〜2026/06/02 19:59:04353.可愛い奥様>>338そのスペック井戸子多いよね2026/06/02 19:59:53354.可愛い奥様>>352身長かかずに50で危機感なんて書いたらそれこそ嫌味じゃないのよw2026/06/02 20:00:00355.可愛い奥様猫うんこ掘らなくちゃいけないんだけどフレッシュすぎて臭くてね2026/06/02 20:00:07356.可愛い奥様アンコールの拍手のあと2026/06/02 20:00:35357.可愛い奥様>>351今!2026/06/02 20:01:03358.可愛い奥様清原の子ども父を喜ばせたいだってなんか泣けてくるわね2026/06/02 20:01:05359.可愛い奥様山奥の病院で働いていたとき大雪警報で山中の山も凍結してるしそもそも除雪されてない道もあるから物理的に行けなさそうなのに上から来いと言われたわ無理ですよと伝えても歩いて来れない?と言われたわ2026/06/02 20:01:14360.可愛い奥様うたコンはMILK3人しか出てないのね佐野くんと塩崎くんはスケジュール合わなかったのかしら2026/06/02 20:01:31361.可愛い奥様山中の山じゃなくて山中の道だわ2026/06/02 20:01:38362.可愛い奥様>>359上の人は前日からお泊りなのかしら2026/06/02 20:01:51363.可愛い奥様>>349あ げ も の2026/06/02 20:01:55364.可愛い奥様ミルクに歌は期待しないわ2026/06/02 20:02:01365.可愛い奥様治した歯が痛いわ2026/06/02 20:02:25366.可愛い奥様ミルクは黄色の人が歌うまくて青の人の声が割と酷いのは知ってます!2026/06/02 20:02:36367.可愛い奥様どうしてもモナキが受け付けられないの2026/06/02 20:02:48368.可愛い奥様>>362来なかったわよわろてしまったわこっちは雪国仕様の父の軽トラまで借りて来たのに2026/06/02 20:03:00369.可愛い奥様>>357見たわ!あんまり良くなかった2026/06/02 20:03:17370.可愛い奥様うわー村下孝蔵を冒瀆してる2026/06/02 20:03:26371.可愛い奥様>>366そうなんだ全員下手だと思っていたわキンプリのライオンハートは事故っていたわよねXで見たわ2026/06/02 20:03:30372.可愛い奥様>>359私なんか台風直撃した時に職場近くのホテルに前泊させられてまで出勤を強いられたことあるわたかが派遣のコルセン勤務なのに2026/06/02 20:03:32373.可愛い奥様>>367ネーミングもなんだか2026/06/02 20:03:34374.可愛い奥様理科大が休校になる台風って相当ヤバそう2026/06/02 20:03:39375.可愛い奥様>>368なにそれひどいw2026/06/02 20:03:40376.可愛い奥様>>367私大丈夫なんならダンス振り付け覚え中2026/06/02 20:03:48377.可愛い奥様>>371M!LKは平均するとあのレベルではないわ2026/06/02 20:03:55378.可愛い奥様ミルクはジャニさんが存命のころからがんばってたの?2026/06/02 20:03:59379.可愛い奥様>>374どこにあるの?2026/06/02 20:03:59380.可愛い奥様>>370リアタイで聞いたことないからか音程が本家と違う所あったわ2026/06/02 20:04:23381.可愛い奥様>>375父もわざわざ3時間かけて軽トラでうちに来てくれたのにそれなら休めば良かったと思うけど入院患者さんがいるからね…2026/06/02 20:04:26382.可愛い奥様>>378いま11年目とかだからね2026/06/02 20:04:26383.可愛い奥様>>374電車止まるからでしょ?2026/06/02 20:04:31384.可愛い奥様>>358あそこは元奥さんが本当に偉い2026/06/02 20:04:37385.可愛い奥様>>379トーキョー2026/06/02 20:04:59386.可愛い奥様>>384清原の悪口言わなかったんだろうね2026/06/02 20:05:02387.可愛い奥様>>378MILKはスターダストよジャニではないわ2026/06/02 20:05:07388.可愛い奥様>>385そのどの辺りってこと2026/06/02 20:05:17389.可愛い奥様>>385野田にもあるんだわ〜2026/06/02 20:05:20390.可愛い奥様>>349揚げ物2026/06/02 20:05:23391.可愛い奥様>>388神楽坂2026/06/02 20:05:32392.可愛い奥様>>366黄色の人の顔がドンピシャだわでも息子にしたいのは絶対青だわw2026/06/02 20:05:36393.可愛い奥様>>367おヨネが気になるの2026/06/02 20:05:40394.可愛い奥様>>380村下孝蔵ってギターもめちゃウマだし何より元ピアノ調律師だから音程絶対に外さないのよね2026/06/02 20:05:44395.可愛い奥様>>389あー野田休みにするからついでかしらね2026/06/02 20:05:47396.可愛い奥様ヤク中になった旦那の悪口言わないとか私きっと絶対に無理だわ2026/06/02 20:05:50397.可愛い奥様>>396関わるな忘れろくらいのこと言うわね2026/06/02 20:06:15398.可愛い奥様>>387うん邪魔されなかったのかなって2026/06/02 20:06:26399.可愛い奥様>>387横その存命の時代も日陰で頑張ってたのかなと聞きたかったんじゃないかしら2026/06/02 20:06:29400.可愛い奥様>>395どっちも通えないよね2026/06/02 20:06:43401.可愛い奥様>>393当たり前体操の伊勢丹の包装紙のスーツ着てる人が御米の真似したらそっくりだったわ2026/06/02 20:06:43402.可愛い奥様>>396私毎日愚痴りそう2026/06/02 20:06:43403.可愛い奥様>>373あれ由来はなんなのかしらね2026/06/02 20:07:09404.可愛い奥様でもミルクまだかなり若いよね佐野くんだけアラサーで横2026/06/02 20:07:13405.可愛い奥様>>398あまりにも売れてなさすぎて相手にもされてなかったと思うわ2026/06/02 20:07:16406.可愛い奥様>>386息子さんの前で絶対に泣かなかったんだろうなとも思う2026/06/02 20:07:20407.可愛い奥様>>398邪魔されるレベルにもなかったんじゃないかしら最近売れだしたけど数年前まで佐野くんしかほぼテレビ出てなかったし2026/06/02 20:07:29408.可愛い奥様読み取れない人がいるねえ2026/06/02 20:07:32409.可愛い奥様>>403名も無きのモナキらしいわ2026/06/02 20:07:51410.可愛い奥様>>403まだ名もなきものからだってトカッチは嬉しいわ2026/06/02 20:07:53411.可愛い奥様>>396不倫もしてたしね2026/06/02 20:07:56412.可愛い奥様>>403横だけど名もなきのモナキらしい2026/06/02 20:07:59413.可愛い奥様>>407佐野くんドラマなら結構前から出てるよね?2026/06/02 20:08:05414.可愛い奥様>>404若い二人はあとから加入してるわね2026/06/02 20:08:07415.可愛い奥様空襲の時も授業してた大学って初めて知ったわ東京理科大2026/06/02 20:08:23416.可愛い奥様>>405www2026/06/02 20:08:23417.可愛い奥様>>414あーそっか宮なんとか君居たのよね2026/06/02 20:08:35418.可愛い奥様怒涛の名も無きありがとう!もう覚えた絶対忘れない!2026/06/02 20:08:53419.可愛い奥様>>417宮世琉弥ね2026/06/02 20:08:55420.可愛い奥様アイスが硬くなりすぎない絶妙な温度の引き出し式の冷凍室ついてる冷蔵庫作ったら売れる気しない?2026/06/02 20:09:00421.可愛い奥様お腹ガスでパンパン2026/06/02 20:09:03422.可愛い奥様正直不動産に出てたわよねミルクだった子2026/06/02 20:09:15423.可愛い奥様>>419あの子居たらバラエティーの雰囲気出せたかしらね2026/06/02 20:09:24424.可愛い奥様ミルクのユーチューブ漁ってたら一番イケメンの山中君が面白いことが判明したわ2026/06/02 20:09:24425.可愛い奥様>>420硬ければ硬いほどいい2026/06/02 20:09:27426.可愛い奥様>>367おかっぱの人キモいわ2026/06/02 20:09:30427.可愛い奥様>>422亡くなったわね2026/06/02 20:09:35428.可愛い奥様>>422亡くなっちゃった子よね2026/06/02 20:09:38429.可愛い奥様>>425スゴイカタイアイスね2026/06/02 20:09:52430.可愛い奥様>>424えーなんか意外一番つまらない男に見える2026/06/02 20:09:55431.可愛い奥様>>420既に商品化されてます2026/06/02 20:10:03432.可愛い奥様名もなきの方が良くない?2026/06/02 20:10:18433.可愛い奥様歯が痛いわなんなの2026/06/02 20:10:20434.可愛い奥様清原の奥さん凄すぎるわよね2026/06/02 20:10:41435.可愛い奥様>>424もっとスカした人かと思ったらyoutubeで彼の年表みたいなの観たら良い子そうで応援したくなったわ(チョロい)2026/06/02 20:10:42436.可愛い奥様>>419その子と朝ドラのりんさんがにている気がする2026/06/02 20:10:46437.可愛い奥様>>432ナモナ2026/06/02 20:11:11438.可愛い奥様明日旦那居るの嫌だわ2026/06/02 20:11:23439.可愛い奥様>>437お菓子のホームラン王ね2026/06/02 20:11:39440.可愛い奥様>>435BBAってチョロいよねw2026/06/02 20:11:55441.可愛い奥様>>435バレンタインコントみたいなやつ見て2026/06/02 20:11:55442.可愛い奥様>>436リンの眉に毎朝和んでるの私2026/06/02 20:12:10443.可愛い奥様>>438うちもテレワになっちゃったでも子供学校あるかどうか微妙なとこだからお任せできそうでラッキー2026/06/02 20:12:12444.可愛い奥様>>434稼ぎもあるし強い人だよね2026/06/02 20:12:23445.可愛い奥様>>430わたし的には一番ツボよ推しは青だけど2026/06/02 20:12:30446.可愛い奥様>>441観てみるー!でも私は黄色の子が好きよ2026/06/02 20:12:36447.可愛い奥様>>439ナボナ( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン2026/06/02 20:12:42448.可愛い奥様>>444美人だし2026/06/02 20:12:47449.可愛い奥様>>444お子さんがパパ好きなのもお母さんのおかげよね2026/06/02 20:13:18450.可愛い奥様>>443荷物来るときとか子関係のときいてくれると楽よね2026/06/02 20:13:20451.可愛い奥様>>444料理もできるし2026/06/02 20:13:28452.可愛い奥様>>451超人かしら2026/06/02 20:13:53453.可愛い奥様>>450そうそうちょうどコロナ禍のときずっとテレワだったから小1の壁乗り越えられた感あるわ今思うと旦那テレワじゃなかったらどうするつもりだったのか昔の自分の計画聞きたいw2026/06/02 20:14:40454.可愛い奥様>>434あんないい奥さんと息子に恵まれてんのにキヨ馬鹿ねぇ2026/06/02 20:14:42455.可愛い奥様福島のクマで4人被害の1人目襲われてるときジムニー助けに来てたのねあれなかったらもしかしたら怪我4人じゃなく死者1名だった可能性あると思うと助かってよかったわ2026/06/02 20:14:46456.可愛い奥様>>444そう言えば工藤静香と友達よね2026/06/02 20:14:52457.可愛い奥様>>431どこの冷蔵庫かしら次買い替えの時候補にいれるわ2026/06/02 20:15:05458.可愛い奥様>>367わかる私も無理2026/06/02 20:15:08459.可愛い奥様>>454良い妻良い子すぎて弱いとこ見せられなかったのかしらね2026/06/02 20:15:12460.可愛い奥様スーパー寄ったらパンと冷凍食品がやたら品薄だったわ台風だからかしら2026/06/02 20:15:21461.可愛い奥様>>456同じグループだったものね2026/06/02 20:15:36462.可愛い奥様いつの間にか雨降り出してる2026/06/02 20:16:13463.可愛い奥様コンサート中にピアニストが体調不良で中断されそうな時に観客の大学生が名乗り出て流麗に代演して大成功したらしいわ私が寝る前に妄想していたストーリーを地で行く人が世の中にはいるのね2026/06/02 20:16:15464.可愛い奥様>>461横から清原元嫁っておニャン子だったの?2026/06/02 20:16:30465.可愛い奥様でも台風ってだいたい一日で去っていくよね買い込むことあるかな2026/06/02 20:16:36466.可愛い奥様>>461セブンティーンズだっけ?もう1人は何してるんだろ2026/06/02 20:16:43467.可愛い奥様>>438うちは明日居ないわ最近毎日居るのよ2026/06/02 20:16:49468.可愛い奥様>>465ないと思う特に本州の人は2026/06/02 20:17:04469.可愛い奥様>>465流通遅れたりするから??2026/06/02 20:17:18470.可愛い奥様>>464おニャン子の前に3人組でデビューしてるのよ工藤静香2026/06/02 20:17:20471.可愛い奥様>>465市場やスーパーがまだ品薄だったりするのかも2026/06/02 20:17:21472.可愛い奥様>>465買い込みはしないけど夕方まで雨っぽかったから明日の分の買い物は済ませたわ2026/06/02 20:17:32473.可愛い奥様>>459かもしれないわね強いから夫はいらなかったのかも2026/06/02 20:17:38474.可愛い奥様>>464その前にセブンティーンクラブというグループにいたのよ2026/06/02 20:17:43475.可愛い奥様夏が来ると思い出すの昭和時代の狂気の玩具・昆虫採集セット私あれを園児時代に買い与えられて親の監視もなく子供だけで遊んでたんだけどよく事故起こらなかったものだわ2026/06/02 20:17:46476.可愛い奥様>>470へーへー!ありがとう初知りだわ2026/06/02 20:17:54477.可愛い奥様遥かな尾瀬〜2026/06/02 20:18:03478.可愛い奥様>>470知らなかったわ!2026/06/02 20:18:06479.可愛い奥様>>466もう1人の行方は知らないわ2026/06/02 20:18:06480.可愛い奥様>>465毎回焦って買い込むけど明後日には買い物行けるじゃんてなるわまあ万が一災害があった時に備えてということで2026/06/02 20:18:16481.可愛い奥様>>475注射器にドキドキしたわ2026/06/02 20:18:46482.可愛い奥様この人たちモナキなのね!モテキだと思ってたw2026/06/02 20:18:49483.可愛い奥様>>455動画見たけどクマ速いし怖いわ2026/06/02 20:18:55484.可愛い奥様>>4651日で済まないケースを考えてるんだと思うわよ洪水や停電とかね2026/06/02 20:18:57485.可愛い奥様>>465ネットスーパーでパートしてるの普段火曜日は暇なのに今日は土日並みの忙しさだったわ2026/06/02 20:19:11486.可愛い奥様>>485お疲れ様よお2026/06/02 20:19:27487.可愛い奥様>>468紀伊半島は除いて2026/06/02 20:19:30488.可愛い奥様>>484なるほど2026/06/02 20:19:31489.可愛い奥様>>482ファンの中に入ってもみくちゃにされるスタイルなのよね2026/06/02 20:19:32490.可愛い奥様ミルク最近出たグループだと思ってたけど結成10年なのねそりゃ紅白決まった時泣くわよねこれから応援するわ2026/06/02 20:19:35491.可愛い奥様>>479井戸子の1人だったりしてw2026/06/02 20:19:37492.可愛い奥様病院の近くの道路で熱中症で倒れていたお年寄りがいたんだけど職員駐車場から出てきた私が気付いて咄嗟に看病した事があるわお医者さんか看護師さんですか?と聞かれていえ栄養士ですと返したらちょっとガッカリした顔をされたのは見逃さないわよ2026/06/02 20:19:37493.可愛い奥様>>483無音だったけどきっとあれクラクションならしてくれてそうよね2026/06/02 20:19:52494.可愛い奥様>>480正月もそうよね実質元日くらいしか休まないだろうにみんな張り切って買い物してる私もしちゃう2026/06/02 20:19:52495.可愛い奥様>>465なぜか関西は夜中に去って行くことが多いわ2026/06/02 20:20:06496.可愛い奥様これが噂のモナキねすごく人気だとかおかっぱにしか目が行かないわ2026/06/02 20:20:07497.可愛い奥様>>492井戸子やさしい2026/06/02 20:20:23498.可愛い奥様>>481それなりに針先もとがっていて人に難なく刺さったと思うのよ2026/06/02 20:20:30499.可愛い奥様>>486ありがとう明日の方が忙しいと思って油断してたわ2026/06/02 20:20:43500.可愛い奥様>>494正月はほんとそうよねコンビニやってるし困らないのに2026/06/02 20:20:51501.可愛い奥様東京が休校なのに何で名古屋は休校の連絡ないのかしら心配だわ2026/06/02 20:20:54502.可愛い奥様>>492優しい2026/06/02 20:20:54503.可愛い奥様今日の風薫ひたすら長いわ2026/06/02 20:20:57504.可愛い奥様おかっぱの子は坂口涼太郎さん的な存在なのかしら?2026/06/02 20:21:08505.可愛い奥様>>497流石に見捨てられないわよこの中にお医者さんはいますか?と機内でアナウンスされて颯爽と立ち上がる女に私はなりたかった2026/06/02 20:21:21506.可愛い奥様お、おぅって感じねw2026/06/02 20:21:24507.可愛い奥様>>501東京は通勤通学の時間帯が1番風雨激しそうだからじゃないかしらね2026/06/02 20:21:37508.可愛い奥様関西風の音がしてきたわ2026/06/02 20:21:40509.可愛い奥様>>492偉いわ2026/06/02 20:21:41510.可愛い奥様>>394もっとたくさんの曲聴きたかったわ2026/06/02 20:21:42511.可愛い奥様>>475標本をつくるわけでもないのに買ってもらったわ手術ごっことかいって使い方を理解もせずトンボやセミに注射しまくってた恐ろしい2026/06/02 20:21:49512.可愛い奥様>>499買い物する方も明日配達に来てもらうのはなんだが気が引けるから今日やっちゃおって感じなのかしらね2026/06/02 20:21:52513.可愛い奥様>>501名古屋は朝にはピーク終わってそう2026/06/02 20:22:11514.可愛い奥様>>510突然だったし早すぎよね2026/06/02 20:22:19515.可愛い奥様>>491フフフ2026/06/02 20:22:39516.可愛い奥様明日コープさん来る日だけどなんか気の毒になってきたわ2026/06/02 20:22:45517.可愛い奥様>>508なぜか言いたくなったわもんすーん2026/06/02 20:23:01518.可愛い奥様>>501都内だけどうちの区朝7時の時点で判断よ2026/06/02 20:23:08519.可愛い奥様>>475間違えてかき氷にかけて食べなくて良かった2026/06/02 20:23:14520.可愛い奥様>>493植木の間をすり抜けて別の建物に向かうクマの歯が白く光ってて怖いの2026/06/02 20:23:25521.可愛い奥様>>409>>410純烈Bとかでも良かった気がする2026/06/02 20:23:26522.可愛い奥様>>516発泡ケースとかプラ箱とかカバーとかその日に持って帰ってくれる?2026/06/02 20:23:29523.可愛い奥様>>517フォンテーヌ!で再生されたわノックは無用2026/06/02 20:23:34524.可愛い奥様>>508キャベツは刻んでタネに混ぜるスタイルね!2026/06/02 20:23:35525.可愛い奥様イヤミみたいだわ2026/06/02 20:23:43526.可愛い奥様>>518そこから休みになるって働いてるお母さん辛いわ2026/06/02 20:23:46527.可愛い奥様>>516世の中にはあえてこういう時に宅配ピザを頼む人種もいるとか2026/06/02 20:24:00528.可愛い奥様>>522うんどうしてもいない日以外は対面受け取りの契約してるの2026/06/02 20:24:20529.可愛い奥様>>521NANDEYANEN2026/06/02 20:24:25530.可愛い奥様休校ではなく自宅学習日よ!2026/06/02 20:24:34531.可愛い奥様>>426おヨネだっけかアレのおかげでバズったらしいわよ2026/06/02 20:24:44532.可愛い奥様>>525シェー!2026/06/02 20:24:59533.可愛い奥様>>513名古屋は暴風だけじゃなくて大雨警報レベル4でも休校なるって変わったわねあとエリア(学区?)ごとにルール違うっぽ2026/06/02 20:25:01534.可愛い奥様>>503一瞬ウインナーかと思った2026/06/02 20:25:09535.可愛い奥様モナキ初めてまともに見たけど特撮出身の人は一目でわかるわね目力強い2026/06/02 20:25:18536.可愛い奥様オヨネーズっていたわね麦畑がなんとかかんとか2026/06/02 20:25:19537.可愛い奥様>>535何色の方?2026/06/02 20:25:42538.可愛い奥様おどったわ2026/06/02 20:25:55539.可愛い奥様>>536マヨネーズを買い忘れている事に気づいたわ2026/06/02 20:25:55540.可愛い奥様>>537オレンジかな2026/06/02 20:26:00541.可愛い奥様>>503患者さんの意識亡くなった時ゆきさんビビりすぎだなぁと思ってしまったわ2026/06/02 20:26:16542.可愛い奥様>>537オレンジとピンク2026/06/02 20:26:17543.可愛い奥様みんな田んぼの様子見に行っちゃダメよ2026/06/02 20:27:02544.可愛い奥様>>540>>542オレンジかなと思ったら当たったわそしてぴんくもだったのね2026/06/02 20:27:08545.可愛い奥様踊らなきゃ損2026/06/02 20:27:14546.可愛い奥様マツコの知らない世界マイケルジャクソン特集だからお風呂入ってくるモナキも見たし2026/06/02 20:27:22547.可愛い奥様>>543じゃあ私は川の様子を2026/06/02 20:27:27548.可愛い奥様>>543じゃあ用水路だけ…2026/06/02 20:27:32549.可愛い奥様日天に出てた杉本ラララも最近人気らしいけど日曜まで存じ上げなかったわ2026/06/02 20:27:39550.可愛い奥様>>542リュウソージャーって聞いても分かんなかったわトッキューブルーは分かるけど2026/06/02 20:28:06551.可愛い奥様>>536母と亡くなった父のオハコよよーく2人で自宅カラオケで歌ってたわよ2026/06/02 20:28:17552.可愛い奥様>>539あら思い出してよかった2026/06/02 20:28:21553.可愛い奥様>>549インスタフォローしちゃったわ2026/06/02 20:28:25554.可愛い奥様>>514神が才能を愛でて天上に引っ張り込んだとしか思えない2026/06/02 20:28:25555.可愛い奥様平原綾香なんかクセ強い歌い方になったね2026/06/02 20:28:30556.可愛い奥様PayPayIDをてけとーにつけようとして送金の時に使う(人に教える)のと変更できないと知ってgkbr2026/06/02 20:28:54557.可愛い奥様>>553歌が爽やかなのにデーモン閣下風なのわろたわw2026/06/02 20:28:58558.可愛い奥様>>541それもだしゆきさんが下手で惹きつけるものがないわ最近見ないけどひよっこのオラは工場辞めダグねーって立て篭もった子ぐらいのインパクトが欲しいと思ったわ2026/06/02 20:29:12559.可愛い奥様>>534ww2026/06/02 20:29:41560.可愛い奥様あら水谷豊歌ってるわ今年歌を出したのね2026/06/02 20:29:45561.可愛い奥様右京さん…2026/06/02 20:29:52562.可愛い奥様>>554なんて美しい表現なの2026/06/02 20:30:16563.可愛い奥様>>561しわくちゃになっちゃったわね2026/06/02 20:30:34564.可愛い奥様明日国宝見たい2026/06/02 20:30:36565.可愛い奥様>>561変な歌2026/06/02 20:30:37566.可愛い奥様>>558みね子の工場時代すっかり記憶から抜けてるわ!2回見たのに2026/06/02 20:30:45567.可愛い奥様>>566ご安全にー2026/06/02 20:31:03568.可愛い奥様>>565自ら作詞作曲…2026/06/02 20:31:24569.可愛い奥様明日子供たちの学校が休校になったから私も有休取ったわ2026/06/02 20:31:29570.可愛い奥様>>503私結構考えさせられたわ志高い子のほうが理想が空回りして脱落しがちだよなあとか2026/06/02 20:31:58571.可愛い奥様>>568それなら仕方ないわねw2026/06/02 20:31:58572.可愛い奥様>>568前髪ぱっつんおかっぱの映画も作ってたわよね2026/06/02 20:32:36573.可愛い奥様作詞作曲ってめちゃくちゃ難しいのよ2026/06/02 20:32:40574.可愛い奥様>>566ご安全にー2026/06/02 20:32:43575.可愛い奥様>>573ってことを実感させられる歌だったわ2026/06/02 20:33:06576.可愛い奥様>>575ほんとよね2026/06/02 20:33:34577.可愛い奥様>>573さだまさしは天才ね2026/06/02 20:33:36578.可愛い奥様>>568娘さんの事で錯乱しちゃったのかしら?2026/06/02 20:33:43579.可愛い奥様>>577さすがわたしのまさしね2026/06/02 20:34:01580.可愛い奥様山内惠介の顔がなんか変わった?お肌ツヤツヤね2026/06/02 20:34:11581.可愛い奥様>>575試しに作ってみたらとってもダサかったわ2026/06/02 20:34:28582.可愛い奥様>>577売れる曲作れる人は天才だわ2026/06/02 20:34:55583.可愛い奥様答えステーキってなんなのよ?と思ったら問題右上に出てるのねw2026/06/02 20:35:02584.可愛い奥様>>580芸能人ってみんな白玉やってそうよね2026/06/02 20:35:21585.可愛い奥様今日夕飯はカレーでした明日も食べます2026/06/02 20:35:31586.可愛い奥様あした都立高オンラインになったわ今日中に決めてくれてよかった2026/06/02 20:35:46587.可愛い奥様>>581www2026/06/02 20:35:46588.可愛い奥様私の米津さんはさだまさしも天才と言ってたわ2026/06/02 20:35:54589.可愛い奥様M!LK単語登録したわ2026/06/02 20:36:10590.可愛い奥様>>573昔やってみた事あるのめちゃくちゃ難しい2026/06/02 20:36:11591.可愛い奥様>>584効果あるのかしら更年期外来のある病院でプラセンタと白玉してるのよ2026/06/02 20:36:26592.可愛い奥様>>584私もやってるわ2026/06/02 20:36:46593.可愛い奥様>>586いいなー前日に決断してくれると安心するよね2026/06/02 20:36:50594.可愛い奥様>>582TKとかねえ2026/06/02 20:36:56595.可愛い奥様今夜はねぎまだったわ我ながら上手にできました2026/06/02 20:36:56596.可愛い奥様白玉は一時金やってたわ2026/06/02 20:37:00597.可愛い奥様作者作曲でイマイチな曲が出来ても才能のある編曲者に託したらいい曲に仕上がるって中島みゆきが言ってたわ2026/06/02 20:37:09598.可愛い奥様白玉団子食べたい2026/06/02 20:37:18599.可愛い奥様>>598みたらしも餡子もいいしきなこもいい2026/06/02 20:37:45600.可愛い奥様>>590音楽の授業で四小節だけ作曲の宿題あったけど全然いい曲できなかったw2026/06/02 20:37:46601.可愛い奥様親子でサトウキビ畑が好きなのかしら2026/06/02 20:37:47602.可愛い奥様最近の曲ってPCでたくさん楽器重ねてて音の層が厚い感じがするわ懐かしくて昔の嵐聴いてたらなんか薄い感じがしちゃった2026/06/02 20:37:56603.可愛い奥様>>599アイスにも2026/06/02 20:38:10604.可愛い奥様今のさや姉なのね?誰かわからなくてしばらく考えたわ2026/06/02 20:38:16605.可愛い奥様松任谷由実のヒットは松任谷正隆のアレンジが当たったのも一因2026/06/02 20:38:26606.可愛い奥様大阪だけど風が強くなってきたわ暴風域なくなってこれ?2026/06/02 20:38:30607.可愛い奥様>>594本気で天才だわ2026/06/02 20:38:32608.可愛い奥様>>566工場時代がすごい好きだったのちょっとずついいもの食べられるようになってくとことかハンストならあれぐらいやってよって思ってしまった2026/06/02 20:38:51609.可愛い奥様>>593そうなのよね~警報がどうなるかでヤキモキしなくて済むからよかったわ2026/06/02 20:38:58610.可愛い奥様>>605ユーミンのお金で車道楽のヒモって思っててごめんなさい2026/06/02 20:39:02611.可愛い奥様>>597狩野英孝とかかなりプロの手が入ってるものね2026/06/02 20:39:06612.可愛い奥様>>604ソロデビュー10周年って右上に書いてあったわそんなに経つのね2026/06/02 20:39:16613.可愛い奥様ナイトミュージアムって映画を見てるけど私には面白くないわ2026/06/02 20:39:19614.可愛い奥様小学校だったか物語を書く授業もあってつまんない文書いたわほんと難しいわね2026/06/02 20:39:23615.可愛い奥様大瀧詠一は自分で歌っても楽曲提供してもこれ大瀧詠一だよねってすぐわかるわよね2026/06/02 20:39:30616.可愛い奥様>>570お話は多分いいよね演技力が無さすぎて惹きつけられなかったわ2026/06/02 20:39:41617.可愛い奥様>>612ボーイッシュだったのが女性らしくなってたね2026/06/02 20:39:54618.可愛い奥様>>610JAFメイト読むと本当に車道楽してるわよね2026/06/02 20:40:01619.可愛い奥様今日の風薫るは泣けたわっていう井戸子もいたのに受け止め方はいろいろね2026/06/02 20:40:01620.可愛い奥様>>605亭主関白よね2026/06/02 20:40:02621.可愛い奥様>>604この人よくうたこん出るわよね2026/06/02 20:40:12622.可愛い奥様>>613つアルマゲドン2026/06/02 20:40:32623.可愛い奥様>>605松任谷正隆がいなかったら売れてないかもなのよね2026/06/02 20:40:41624.可愛い奥様>>606そしてその強風軍団が梅雨前線を総攻撃2026/06/02 20:40:42625.可愛い奥様>>615B'z松本さんも提供曲聴いたらすぐわかるw2026/06/02 20:40:49626.可愛い奥様ナイトミュージアムやめてたべっ子どうぶつムービーにするわね2026/06/02 20:40:58627.可愛い奥様>>618高級車試乗するだけのテレビ出たりしてたわよね2026/06/02 20:41:08628.可愛い奥様>>615独特よね熱き心には参ったわ2026/06/02 20:41:12629.可愛い奥様>>615ごーまごーまひらけごま♪2026/06/02 20:41:17630.可愛い奥様し…車道楽2026/06/02 20:41:23631.可愛い奥様来たわー2026/06/02 20:41:32632.可愛い奥様>>627まだやってるわ2026/06/02 20:41:36633.可愛い奥様>>626それ昼間によかったって言ってる井戸子がいて私も気になってるわ2026/06/02 20:41:49634.可愛い奥様>>628小3の時冬のリヴィエラが本当に好きだった2026/06/02 20:41:49635.可愛い奥様>>623たしかにー歌唱自体は下手くそだしね2026/06/02 20:42:03636.可愛い奥様加藤和彦世代はいなそうね2026/06/02 20:42:05637.可愛い奥様>>625ゆず好きな私もゆずなら分かるわレキシも2026/06/02 20:42:08638.可愛い奥様来週のうたコンミヤジが出るわ2026/06/02 20:42:16639.可愛い奥様>>631おーよう来たのうワレ上がってかんかいビールでも飲んでいかんかいワレ2026/06/02 20:42:46640.可愛い奥様>>638録画するわありがと2026/06/02 20:42:54641.可愛い奥様>>636帰ってきたヨッパライなんて知らないわ2026/06/02 20:42:55642.可愛い奥様>>636ドノバンっていうのねジジババ向けのラジオ局聴くようになって知ったわ2026/06/02 20:43:01643.可愛い奥様賀来賢人が自宅リビングでさっきのバナナサンドで失敗したテレビ画像を背景に大喜びの嫁がダブルピースしてる写真Xにあげてるわwテレビのインチが庶民的でなんか安心するw2026/06/02 20:43:28644.可愛い奥様>>641ラジオから聞こえてきて衝撃受けたなんてないわ2026/06/02 20:43:32645.可愛い奥様しまったサンシェード外すの忘れてたわ2026/06/02 20:43:46646.可愛い奥様>>638その人と平野レミの息子の違いがいまいち分からない2026/06/02 20:43:47647.可愛い奥様>>637悠仁も提供曲結構あるのかしら?2026/06/02 20:43:58648.可愛い奥様大瀧詠一はリズムの刻み方がパターン化してるしね2026/06/02 20:44:25649.可愛い奥様>>619ちょっと変わった演出というか適当な印象を受けたわ2026/06/02 20:44:28650.可愛い奥様>>636おらはしんじまっただー2026/06/02 20:44:37651.可愛い奥様>>646ちょっと似てるわねw2026/06/02 20:44:48652.可愛い奥様坂本冬美は桑田佳祐に変な曲提供されてた2026/06/02 20:44:58653.可愛い奥様>>650あれ歌を倍速にしてるんだっけ2026/06/02 20:45:04654.可愛い奥様>>642今の流れであいのりのMC的なので出てたあの人じゃないってわかったわ名前忘れちゃった2026/06/02 20:45:17655.可愛い奥様>>644天国良いとこ一度はおいで酒はうまいしネーチャンは綺麗だ2026/06/02 20:45:27656.可愛い奥様>>650天国に行っただー2026/06/02 20:45:47657.可愛い奥様>>652ブッダがどうの2026/06/02 20:45:51658.可愛い奥様>>655わーわーわっわー2026/06/02 20:45:55659.可愛い奥様>>619昨日のとこまでは泣けたわけど昨日もバーンズ先生が布団めくった瞬間涙引いた2026/06/02 20:46:06660.可愛い奥様たべっ子どうぶつビスケット買っておけばよかったわ食べながら見たかった2026/06/02 20:46:18661.可愛い奥様買い物は済ませてあるし竿は下におろしたしあとは特にやることないかしらねちょっと強い雨の日ベランダ掃除するんだけど流石に明日は無理そうだわ2026/06/02 20:46:40662.可愛い奥様>>647秋篠宮悠仁さまがどうしたのかと思っちゃったw2026/06/02 20:46:42663.可愛い奥様>>660映画見た帰りに買ったわ2026/06/02 20:46:54664.可愛い奥様>>658オラは生き返っただー2026/06/02 20:47:16665.可愛い奥様>>634名曲だわね…小3…小3…今何歳なの?井戸子2026/06/02 20:47:48666.可愛い奥様>>653神様の声は普通の速さだもんね2026/06/02 20:48:24667.可愛い奥様>>647いないいないばあとか2026/06/02 20:48:34668.可愛い奥様雨も風も強くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/06/02 20:48:36669.可愛い奥様トイレ我慢している夫がトイレに籠もってる2026/06/02 20:48:41670.可愛い奥様>>666なあおまえ~天国ちゅうもんは2026/06/02 20:49:23671.可愛い奥様コンビニ兄弟を1回しか見てないw2026/06/02 20:49:47672.可愛い奥様内田有紀とタイムレスのテラがドラマですって恋人同士ですっててえ2026/06/02 20:49:51673.可愛い奥様トイレは一人一つほしいわ掃除は各自2026/06/02 20:50:00674.可愛い奥様>>673掃除は夫で2026/06/02 20:50:18675.可愛い奥様>>673私はお風呂の他にシャワー室が欲しいわ2026/06/02 20:50:29676.可愛い奥様明後日から三連休だから正直不動産の映画いこっかな2026/06/02 20:50:37677.可愛い奥様>>669旦那の温もりの残る便座に座るの嫌よね2026/06/02 20:50:47678.可愛い奥様>>652中村雅俊も変な歌提供されて売れなかったからお詫びに恋人も濡れる街角を2026/06/02 20:50:50679.可愛い奥様>>670そんなに甘いとこやおまへんのや2026/06/02 20:51:05680.可愛い奥様クーラーつけてないと湿気で死ぬけどつけてると寒い結局長袖はおってるわ2026/06/02 20:51:13681.可愛い奥様>>677ヌクモリティイヤーン2026/06/02 20:51:21682.可愛い奥様神奈川で男女4人が橋から海に飛び降りて死体で見つかるってニュース見たんだけど家族なのかしら…2026/06/02 20:51:26683.可愛い奥様>>673掃除しない人が他の人のトイレ使うわねきっと2026/06/02 20:51:29684.可愛い奥様>>671予告で見るのやめたわw2026/06/02 20:51:30685.可愛い奥様>>676うちの辺は上映時間が早朝と夕方以降になってたわ2026/06/02 20:51:32686.可愛い奥様>>671ケンティーのよね?私結構好きだわw2026/06/02 20:51:55687.可愛い奥様>>651ええええ?似てる?2026/06/02 20:52:15688.可愛い奥様めっちゃ風強い2026/06/02 20:52:19689.可愛い奥様強風域広いわねー2026/06/02 20:52:38690.可愛い奥様>>682無理心中かしら子供2人よね2026/06/02 20:52:39691.可愛い奥様>>680難しいよね2026/06/02 20:52:43692.可愛い奥様>>686私も楽しみにしてるわケンティーがケンティー感満載で好き2026/06/02 20:52:51693.可愛い奥様>>690子供はやめてあげて2026/06/02 20:52:58694.可愛い奥様>>686正直不動産のスタッフなのよねまとめてみるわー2026/06/02 20:53:25695.可愛い奥様>>692そうそうケンティーがコンビニ店員だったらの世界線みたいな感じで面白いの2026/06/02 20:53:32696.可愛い奥様>>646外飼いの犬と室内飼いの犬ぐらい違うわよ前者は強い風に吹かれがち2026/06/02 20:53:39697.可愛い奥様ガッカリ台風かと思ったんだけど風の音怖いわねー2026/06/02 20:53:54698.可愛い奥様>>696www2026/06/02 20:54:09699.可愛い奥様先週のこの時間もこの場面だったわデジャブかと思った2026/06/02 20:54:43700.可愛い奥様旦那がローソンの盛り福袋買ってきたわ2026/06/02 20:54:53701.可愛い奥様>>695メイキング見たけどあの瞳の中の星マークやハートマークはCGじゃなくてその形の蛍光灯見せて撮ってたわw2026/06/02 20:55:04702.可愛い奥様ひとの失敗みつけたって昨夜書いたけどちゃんと報告したわひとりは被害被るひとにブチギレられてたわひとりは逆ギレしてたわめんどくさかった2026/06/02 20:55:19703.可愛い奥様川崎はまだまだだわー今雨降り始めた感じ2026/06/02 20:55:25704.可愛い奥様>>691ほんとよーこの時期難しい2026/06/02 20:55:25705.可愛い奥様そろそろ台風コロッケが通じなくなってきた感があるわ2026/06/02 20:55:31706.可愛い奥様>>702何系の失敗?2026/06/02 20:55:45707.可愛い奥様>>705むしろどんどん普及してない?初出が2002年ぐらいの2ちゃんなことを思えば2026/06/02 20:55:59708.可愛い奥様>>701ワンチャンケンティーだったらそんなのしなくても星出るかもしれない…2026/06/02 20:56:01709.可愛い奥様>>678恋人も濡れる街角があとのやつ?先に提供された変な曲の方知らないかもw2026/06/02 20:56:21710.可愛い奥様無理心中って少し分かるのよね自分だけ逝って施設育ちで差別される一生が続くなら連れて行こうと思うかもしれないもの2026/06/02 20:56:33711.可愛い奥様>>707頭打ち感はあるわ数年前がピーク2026/06/02 20:56:41712.可愛い奥様>>703あらご近所さんかもー全然よね明日学校あるのかしら2026/06/02 20:56:54713.可愛い奥様ディズニーシーで肌の浅黒い集団が汚らしく地面に座って持ち込みの食べ物食べててもキャストは知らんぷりで批判されてるようだけど、きっとディズニーさんだからハラール食はなかったから持ち込みしたんだねってハラールに力入れそう2026/06/02 20:57:10714.可愛い奥様>>697シャッターにバシバシ当たってる音がすごく大きくてビビる2026/06/02 20:57:48715.可愛い奥様>>696強い風に吹かれるのは西川貴教のイメージ2026/06/02 20:57:58716.可愛い奥様恋人への曲ってやっぱり力入りそうよね小室が華原朋美に作った曲よかったもの2026/06/02 20:58:07717.可愛い奥様明日ディズニー行く人いるのかしら2026/06/02 20:58:08718.可愛い奥様コロッケ2個たべた2026/06/02 20:58:15719.可愛い奥様>>717朝京葉線まともに動いてるとは思えないわあそこ弱すぎ2026/06/02 20:58:38720.可愛い奥様>>715私は柴犬散歩してるおじさんが頭に浮かぶわ2026/06/02 20:58:38721.可愛い奥様>>713なんかそういう日本のルールや文化を守る気がない外国人は来ないで欲しい2026/06/02 20:58:42722.可愛い奥様>>713非常識にもほどがあるわ2026/06/02 20:58:43723.可愛い奥様塾が休校になって息子たちがウキウキしてるわ明日に学校の休校も願ってるみたいだけど無理よ2026/06/02 20:58:47724.可愛い奥様>>715ワロタ2026/06/02 20:58:48725.可愛い奥様>>663昔と同じに美味しかった?2026/06/02 20:58:49726.可愛い奥様>>715台風といえばタカノリよね2026/06/02 20:58:54727.可愛い奥様>>706お金の間違い2026/06/02 20:58:57728.可愛い奥様>>716ともちゃんへの提供曲がどんどん手抜きになっていった時別れたんだなと思ったわ2026/06/02 20:59:02729.可愛い奥様横浜花火大会は実施されたのかしら2026/06/02 20:59:03730.可愛い奥様>>717空いてるかな?2026/06/02 20:59:05731.可愛い奥様>>729されたわよ雨降ってたけど2026/06/02 20:59:29732.可愛い奥様>>727横だけどそりゃ仕方ないね2026/06/02 20:59:31733.可愛い奥様バラが折れませんように2026/06/02 21:00:03734.可愛い奥様ディズニーは変な安っぽい外国人増えたわニヤニヤ笑いながら横入りするの2026/06/02 21:00:04735.可愛い奥様>>720背景に軒下からマジかよ…と見つめるコーギーまでがセットよねw2026/06/02 21:00:14736.可愛い奥様星野源がマイケルリスペクトなの意外むしろプリンスリスペクトに見えてたわ2026/06/02 21:00:59737.可愛い奥様ウェザーニュースの最大予想風速がYahoo天気のそれの半分なんだけど2026/06/02 21:01:26738.可愛い奥様マイケル井戸子たちはTBS系列に観るのよ!2026/06/02 21:01:45739.可愛い奥様>>734私そういう人いたら割と盛大にバトるけど許しちゃう人の方が多いのかしら2026/06/02 21:02:34740.可愛い奥様>>736布施明もリスペクトしてるわよ2026/06/02 21:02:57741.可愛い奥様湘南新宿ライン運休するのね明日絶対電車混むし遅れるわ2026/06/02 21:03:00742.可愛い奥様>>740布施博と間違えたわ2026/06/02 21:03:37743.可愛い奥様>>721母国でさえルールとは何かを知らない外国人が日本来たところで守れるとは思えないわとりあえず身体はしっかり洗って欲しい2026/06/02 21:03:37744.可愛い奥様>>735それよそれ!2026/06/02 21:04:22745.可愛い奥様通勤徒歩だからいけちゃうぴえん2026/06/02 21:04:44746.可愛い奥様昨日と今日のあさいちで紹介してたきゅうり料理がおいしそうだったわちょっと作ってみよう2026/06/02 21:04:45747.可愛い奥様>>739相手がヤバい人なら真っ先に殺される井戸子ね2026/06/02 21:04:52748.可愛い奥様>>739バトって欲しいバトってる井戸子を陰で応援したいわw私はキャストさんにチクって「はぁ(私に言われても)」って困り顔させてモヤモヤしかできなくて諦める2026/06/02 21:05:01749.可愛い奥様>>716ともちゃんのI BELIEVEはglobeに作って没になった曲なのに2026/06/02 21:05:14750.可愛い奥様>>745飛来物に注意よ2026/06/02 21:05:20751.可愛い奥様>>717旅行なら行くかもね2026/06/02 21:05:24752.可愛い奥様>>739こういう事すると日本人全体がヤバい奴と思われそうだからやめて欲しいわ2026/06/02 21:06:30753.可愛い奥様>>750井戸子が飛来物ってあのコラ画像思い出したわhttps://i.imgur.com/Vh05wDn.jpeg2026/06/02 21:06:59754.可愛い奥様釣りね2026/06/02 21:07:07755.可愛い奥様>>752違反する外国人には毅然と立ち向かわないと日本人ははなっから舐められてるのよ2026/06/02 21:07:27756.可愛い奥様>>748キャストもバイトだからやばそうな奴とは戦わないわね2026/06/02 21:07:32757.可愛い奥様>>752ヤバい奴とヤバい奴をぶつけると消えないかしら2026/06/02 21:07:46758.可愛い奥様>>753かまいたちの弟に似てる気がする2026/06/02 21:07:49759.可愛い奥様>>755殺されてもいいのかしら2026/06/02 21:07:53760.可愛い奥様>>754鮎かしらボラかしら2026/06/02 21:08:13761.可愛い奥様>>752横入りされても黙って受け入れるの?2026/06/02 21:08:17762.可愛い奥様コロッケTwitterのトレンドに入ってたわよ2026/06/02 21:08:23763.可愛い奥様>>754本当に揉めさせたいんだな2026/06/02 21:08:23764.可愛い奥様>>741えーやだー新宿乗り換えでいつも埼京線か山手線か湘南新宿の三択から選んでるのに2026/06/02 21:08:33765.可愛い奥様>>760バスです2026/06/02 21:08:38766.可愛い奥様>>761だってどんな人かも分からないし迂闊に反応出来ないわ2026/06/02 21:08:46767.可愛い奥様>>759武器は持ち込んでない2026/06/02 21:08:47768.可愛い奥様>>767プロの格闘家だったら?2026/06/02 21:09:05769.可愛い奥様バイトなのに夢を壊さないように頑張って盛り上げてる若いディズニーのキャストみると目頭が熱くなるおばちゃんです頑張ってね無理しないでねって思ってしまう2026/06/02 21:09:05770.可愛い奥様>>764山手線でいいやん2026/06/02 21:09:12771.可愛い奥様>>753主任研究員に出世されたそうね2026/06/02 21:09:13772.可愛い奥様スズキのスクーターのCMあった2026/06/02 21:09:16773.可愛い奥様>>761では心ゆくまで戦ってどうぞ2026/06/02 21:09:25774.可愛い奥様>>765電車はよ2026/06/02 21:10:04775.可愛い奥様>>770混むから嫌なのよ湘南新宿が止まったら更に混むわ2026/06/02 21:10:13776.可愛い奥様たべっ子どうぶつキャラビジュ動物はお菓子のパッケージのまんまでいいわね人間のビジュは好みじゃないわ2026/06/02 21:10:23777.可愛い奥様>>769いやー最近のキャストはそうでもないわよスマホの読み込みが悪くてアプリの地図が表示されないから道を聞いたのにアプリ使わないんですか?と聞かれて事情を伝えたらハァーッっと盛大にため息をつかれたわ2026/06/02 21:10:24778.可愛い奥様>>768拳だけでいけるわね2026/06/02 21:10:27779.可愛い奥様当たり前マイケルのダンスはムーンウォークよりもスピンよスピン2026/06/02 21:10:31780.可愛い奥様>>777紙の地図が欲しい2026/06/02 21:11:00781.可愛い奥様>>778よねだから知らない人に怒らない方がいい2026/06/02 21:11:02782.可愛い奥様ポウポウッ2026/06/02 21:11:03783.可愛い奥様コロッケそんなに売れてなかったわ2026/06/02 21:11:06784.可愛い奥様マジな話し。つい先程、クマの親子とすれ違った。真横5メートルあるかないかの距離だった。傘で身を隠したらそのまま去って行ってくれた。慌てて近くの民家に駆け込んで助けてもらいました。その家主曰く、猪だとターンして突進してくるがクマの場合は運が良ければそのまま去って行くそうです。始めはクマか猪か分からなかったけど、それを聞いてぞっとしました。確かに首の所に白いマフラーみたいなラインが見えたからクマだったと思う。一匹は50センチ位で、もう一匹は軽く1メートル以上はありました。今、こうして生きている事を神に感謝します。2026/06/02 21:11:09785.可愛い奥様>>780転売ヤーのせいで無くなったわよ2026/06/02 21:11:21786.可愛い奥様グリースのトラボルタからも影響受けてる2026/06/02 21:11:40787.可愛い奥様衣がサクサクしてるコロッケたべたいよー2026/06/02 21:11:58788.可愛い奥様>>785そんなものまで!?2026/06/02 21:12:09789.可愛い奥様>>749この曲は売れると思ったから華原朋美にまわしたのかも2026/06/02 21:12:17790.可愛い奥様>>777擦れちゃったキャストもいるよね〜大変だよね2026/06/02 21:13:05791.可愛い奥様夏ディズニーいこうかな2026/06/02 21:13:55792.可愛い奥様雨16m 風速9m想像つかないわ2026/06/02 21:14:06793.可愛い奥様>>791雨天がいいわよ2026/06/02 21:14:22794.可愛い奥様>>755キレるのは外国人だけ?2026/06/02 21:14:27795.可愛い奥様>>786グリースの時のオリビアニュートンジョンは30歳2026/06/02 21:14:36796.可愛い奥様Yahooの風速とウェザーニュースの風速ぜんっぜん違うのよね2026/06/02 21:14:39797.可愛い奥様>>792雨めーとる?2026/06/02 21:14:46798.可愛い奥様>>793じっとりしそう2026/06/02 21:14:58799.可愛い奥様九州の下のほうね台風2026/06/02 21:15:17800.可愛い奥様>>797mm2026/06/02 21:15:38801.可愛い奥様バスで新聞めくる音がうるさいって注意した人が刺されてたわね2026/06/02 21:15:49802.可愛い奥様パン屋さんとか臨時休業のお知らせインスタちらほら出てるわ2026/06/02 21:16:21803.可愛い奥様>>801ナイフ持ってたってことは関係なくヤバいやつよね2026/06/02 21:16:36804.可愛い奥様>>790JKしか絡まないグーフィーもいたわ家族連れやカップルや老人はガン無視で執拗にJKにだけ絡んで去っていったわ2026/06/02 21:16:36805.可愛い奥様>>801何で刃物持ってたのかしらね2026/06/02 21:16:42806.可愛い奥様近畿は夜のうちに通過するのね2026/06/02 21:16:57807.可愛い奥様ウェザーニュースだと8mYahooだと5mの風体感いつもYahooが正しい2026/06/02 21:17:03808.可愛い奥様警報レベル3て何2026/06/02 21:17:54809.可愛い奥様8mだとちょっと強風くらいかしらね天気が荒れた時くらいで済むといいわね2026/06/02 21:17:59810.可愛い奥様口コミ見てたら表記サイズは幅30センチなのに届いたら27,5センチしかなかった30センチだから買ったのにペットに狭い思いをさせてしまったサイズ表記はちゃんとしてほしいってのがあったけど2,5センチでそんなに違うものなのかな2026/06/02 21:18:23811.可愛い奥様>>804キャラクター出てきても並んでも無理ですよって付き添いのキャストに言われてキャラが選んでしかも若い子だけギュウギュウしてるよねとんすけとミスバニーはまだマシだけど2026/06/02 21:18:25812.可愛い奥様>>806雨は朝まで残るっぽいわいっそ朝から晴れてくれたらいいのに2026/06/02 21:18:29813.可愛い奥様明日の朝はJRは動くのかしらん2026/06/02 21:18:58814.可愛い奥様>>808レベル表記つい最近変わったよね何か増えた2026/06/02 21:19:01815.可愛い奥様線状降水帯とかが心配ね2026/06/02 21:19:13816.可愛い奥様>>814しょっちゅう変えるとむしろわかりにくいわ2026/06/02 21:19:34817.可愛い奥様羽田空港の駐車場を予約しようと思ったらひと月前なのにもう満車だったわまあ平日だから大丈夫でしょ2026/06/02 21:19:59818.可愛い奥様ラトーヤいたわWhen i think of you~ baby🎵2026/06/02 21:20:02819.可愛い奥様夢の国はもうかってるなら末端バイトも時給2000円とかにして質を維持していってほしいものだわ2026/06/02 21:20:07820.可愛い奥様あ~マイケルカッコいいキレッキレ2026/06/02 21:20:09821.可愛い奥様明日は子どもは台風で在宅ワークになったので外に出て濡れるのは旦那だけになったわ旦那かんばれ2026/06/02 21:20:10822.可愛い奥様>>808細かくレベル分けしないとジジババがいつまで経っても避難しないから2026/06/02 21:20:20823.可愛い奥様>>725ライオンが入っててテンション上がったわ2026/06/02 21:20:24824.可愛い奥様>>822ジジババは分けてもきっとわからない2026/06/02 21:20:51825.可愛い奥様>>815気象庁のシステムが不具合起こして線状降水帯の予測が出来ないらしいわ今2026/06/02 21:21:30826.可愛い奥様>>817大丈夫とは…?2026/06/02 21:21:55827.可愛い奥様>>824ていうか私がもう既についてけてないわ2026/06/02 21:22:05828.可愛い奥様>>820あー今日マツコでマイケルねきのうテレ東のYOUはなにしに日本へ!見てたらマイケルモノマネのトップオブトップの人が出てきて日本でコンサートやってたけどクオリティ高かった!2026/06/02 21:22:21829.可愛い奥様>>825よりによってこんな大事な時に全く2026/06/02 21:22:28830.可愛い奥様リブレを貼って自分の血糖値のグラフを見てみたいわ2026/06/02 21:22:47831.可愛い奥様>>824娘さんに避難所に連れてきてもらった婆さんが何か不満げだったわこんなところに連れて来られだけど家が心配的な2026/06/02 21:23:03832.可愛い奥様取引先が休まない以上こっちも休めないから明日は車で出勤するらしいわ駐車場代自腹よ…2,000円…2026/06/02 21:23:17833.可愛い奥様マイコーの映画があるからよねマイケルの甥っ子がやってるんだっけ2026/06/02 21:23:25834.可愛い奥様>>824若い人でもついてけないのに2026/06/02 21:23:45835.可愛い奥様期限が近いクリームパン突っ込まれたわ甘い~舌にはりついて取れない~2026/06/02 21:23:52836.可愛い奥様>>825みんながF5を押しまくったのね2026/06/02 21:23:52837.可愛い奥様>>811お付きの者みたいなキャストにちゃんと呼ばないと来てくれませんよ~と煽るように言われてなんかやな感じだったわ私や他の客が大きな声で呼んでも絶対JKの前から動かなかったわあいつ2026/06/02 21:23:54838.可愛い奥様マイケルって天才だったわね2026/06/02 21:24:22839.可愛い奥様>>830多分同じ投稿見たわ血糖値対策にいいと思ってやってることが当たってるか知りたい2026/06/02 21:24:32840.可愛い奥様カメのアトラクションでプロポーズする話好き2026/06/02 21:25:00841.可愛い奥様自宅で熊に襲われて死亡ってこわっ2026/06/02 21:25:03842.可愛い奥様>>838うん2026/06/02 21:25:08843.可愛い奥様>>828コンサート見に行ったおばさん達泣いてたわね気持ちわかるわ2026/06/02 21:25:23844.可愛い奥様命をかけてまで山菜を取りに行く必要ないと思うのよ2026/06/02 21:25:24845.可愛い奥様>>838今ちょうどthis is it見てたわ彼はすごいわよねほんと新しい映画やるのね2026/06/02 21:25:36846.可愛い奥様>>826平日の午前中だし予約してなくても大丈夫かなぁと端折ってごめんね2026/06/02 21:25:59847.可愛い奥様>>841まさか室内じゃないわよね?2026/06/02 21:26:05848.可愛い奥様>>804私も20代の時にグーフィーと写真撮ろうとしたら腰から尻にかけてまさぐられまくったわ2026/06/02 21:26:44849.可愛い奥様一回転はスピンじゃないターンだわスピンの映像くださいムーンウォークで前に顔をつき出すようになってから、体幹が大事なスピンの綺麗さが落ちた気がするのよね2026/06/02 21:26:52850.可愛い奥様>>843今は無き後楽園球場のコンサートの時たまたま遊園地で遊んでて音漏れを楽しんだわ2026/06/02 21:26:58851.可愛い奥様>>838稀に見る大天才よ2026/06/02 21:27:09852.可愛い奥様軍手左手にはめてまねしてた幼少の頃…2026/06/02 21:27:29853.可愛い奥様>>810神経質な人なのかしら私は大雑把だからだいたい30センチくらいあるからいいやってなるけど2026/06/02 21:27:30854.可愛い奥様>>846朝イチに並ばないと厳しいとかなんとか2026/06/02 21:27:41855.可愛い奥様歯磨き後のうがいって何回する?テレビで一回だけがいいって見たけど2回はうがいしないとなんか気持ち悪いのよね2026/06/02 21:27:53856.可愛い奥様>>848グーフィ絶許2026/06/02 21:28:02857.可愛い奥様マツコのいう通り1983年のマイケルは凄いわ2026/06/02 21:28:14858.可愛い奥様>>848えーやだぁ…そんな感じなのね小学生の頃ミッキーと撮れなくてしょぼくれてたところにグーフィーが来てくれて嬉しそうな私の写真があるわw2026/06/02 21:28:28859.可愛い奥様>>844山菜を取るのが当たり前だから当たり前を変えるって難しいのよ年齢が上がるとね2026/06/02 21:28:43860.可愛い奥様アイドルがプライベートでディズニー入園してミッキーに会いにいくYoutubeみたけどミッキーのハグがねちっこくてキモかったわ中の人の欲望が被り物から漏れ出てた2026/06/02 21:29:03861.可愛い奥様>>858可愛い2026/06/02 21:29:15862.可愛い奥様暑くなってくると夜中寝汗びっしょりで起きることがあってつらいわ2026/06/02 21:29:18863.可愛い奥様羽田の予約は取れるまで毎日粘ったわ2026/06/02 21:29:21864.可愛い奥様>>850モノマネの人のコンサートで泣いてたのよ本当に何気ないしぐさとかまで似てたわあごの出し方猫背の感じとか2026/06/02 21:29:22865.可愛い奥様>>860そういうの見ちゃうとスーッと冷めちゃうわ夢の国のプロなら徹しろよって2026/06/02 21:29:35866.可愛い奥様>>839猫ちゃんに貼ってる人がいたお医者さんのレビュー?がよかったわ2026/06/02 21:29:36867.可愛い奥様>>810ペットの服?2.5cm違うとピチったりするわね2026/06/02 21:29:56868.可愛い奥様>>859あの味が食べたくなるのよね2026/06/02 21:29:59869.可愛い奥様>>8630時にキャンセル空き出ないか確認してたわ2026/06/02 21:30:31870.可愛い奥様>>852だいたいしてるマネよね2026/06/02 21:30:39871.可愛い奥様山にワラビを採りに入ったわけではなく田んぼとして使ってたとこに植えたワラビを採ってて熊に襲われて死亡したそうよ2026/06/02 21:31:02872.可愛い奥様>>844春の山菜って冬に溜めた脂肪を排出する効果があるってばっちゃんが言ってたわそれにうちの山だもの登らなきゃ2026/06/02 21:31:06873.可愛い奥様>>804若い女の子だけに愛想の良いピーターパンいたわ着ぐるみじゃなくて素顔さらしてるフェイスキャラだから余計にヤな感じだった2026/06/02 21:31:16874.可愛い奥様レーサーパンダの風大は随分長生きだねぇレーサーパンダ界の宇喜多秀家かな?2026/06/02 21:31:19875.可愛い奥様>>869私は予約開始の10時に張り付き2026/06/02 21:31:32876.可愛い奥様>>871南無2026/06/02 21:31:32877.可愛い奥様>>815明日の午前中は関東南部に湿った空気が流れ込むわ割とマジで危ない状況になる予感しかしない2026/06/02 21:31:33878.可愛い奥様>>87419歳だっけ2026/06/02 21:31:51879.可愛い奥様>>855歯磨きしてうがいをしっかりして軽く全体に歯磨き粉が行き渡るようにして軽いうがい2026/06/02 21:32:22880.可愛い奥様>>830今貼ってるわーご飯食べるとグーンって上がるわ2026/06/02 21:32:22881.可愛い奥様何レーサーなのか2026/06/02 21:32:22882.可愛い奥様>>865アーハイハイアイドルね、まあ僕は世界中のアイドルだけどねハハッみたいな塩対応ハグであって欲しいわ横2026/06/02 21:32:33883.可愛い奥様>>855ハゲ2026/06/02 21:32:39884.可愛い奥様>>863予約枠は全体の2割ぐらいらしいわね2026/06/02 21:33:39885.可愛い奥様道端のキャラは知らんけどミッキーの家?ミッキーさんは優しい2026/06/02 21:33:43886.可愛い奥様>>867あ書かなくてごめんペット用のキャリーケースなのよ鳥用の2026/06/02 21:33:44887.可愛い奥様>>880八千円はするよね勇気いる実体験聞くと楽しそうだわ2026/06/02 21:34:01888.可愛い奥様>>873前も書いたけどシンデレラの王子はめっちゃ良い奴だったわよ子供の頭見てそのカチューシャめっちゃええやんってジェスチャーしてウインクまでくれたわ2026/06/02 21:34:07889.可愛い奥様>>874なんかいろいろ違うような気が2026/06/02 21:34:40890.可愛い奥様>>884並んで待つハメになると時間読めないから怖くてねぇ2026/06/02 21:34:48891.可愛い奥様>>887血糖値に引っかかって会社の保険組合から2週間レンタルよ明日までは今までどおりの生活で明後日からは気をつけて食べる2026/06/02 21:34:57892.可愛い奥様まあピーターパンだしなぁという気持ちもあるわ2026/06/02 21:35:00893.可愛い奥様ベランダに捨てる予定の棚が出してあったからしまったわ2026/06/02 21:35:15894.可愛い奥様>>889宇喜多秀家を知らない?2026/06/02 21:35:24895.可愛い奥様ラプンツェルのドレス着た娘を抱っこして人垣の中からパレード見てたら、長い髪でぐるーんとブランコみたいに回ってたラプンツェルが指さしてくれてキュンってなったわ2026/06/02 21:35:28896.可愛い奥様>>894それ以前の…2026/06/02 21:36:04897.可愛い奥様>>894そこじゃなくて2026/06/02 21:36:09898.可愛い奥様>>894その前に山ほど2026/06/02 21:36:09899.可愛い奥様>>894レッサーパンダな2026/06/02 21:36:18900.可愛い奥様ピーターパンにずっと子どものままでいてねって言われて泣いたわ2026/06/02 21:36:19901.可愛い奥様コーヒーどんどん高くなるわね…ネスカフェ改めボスに移行したわ…2026/06/02 21:36:26902.可愛い奥様アルフィーは長いことバンドやれてるのはそれぞれの人間性よね2026/06/02 21:36:34903.可愛い奥様マイケルっていいやつだったわよね2026/06/02 21:36:39904.可愛い奥様風太よね2026/06/02 21:36:44905.可愛い奥様旦那がどうしても会社に提出しなきゃいけない書類があって明日出社するって言ってたんだけどやっぱ台風来る前に行ってくるって出かけたわ2026/06/02 21:37:06906.可愛い奥様>>903ジャクソンなのかボルトンなのかケインなのか2026/06/02 21:37:14907.可愛い奥様宇喜多秀家ってすぐ死んでなかった??2026/06/02 21:37:47908.可愛い奥様>>906ムーアかも2026/06/02 21:37:50909.可愛い奥様宇喜多秀家は八丈島に息子共々流されて、息子が将来を悲観してくるちゃったくらいしか知らない2026/06/02 21:37:54910.可愛い奥様>>906シューマッハかもしれない2026/06/02 21:38:06911.可愛い奥様>>903マイケルがいなかったらWe Are the Worldができなかったわね2026/06/02 21:38:14912.可愛い奥様マツコナイスツッコミ2026/06/02 21:38:23913.可愛い奥様>>910シューマッハはミハエルじゃない?マイケルのフランス語読みなんだけどさ2026/06/02 21:38:43914.可愛い奥様>>910一応生きてます2026/06/02 21:39:01915.可愛い奥様パレード見てるとき私たち家族の前の女の子達が大きな声でいちいち歓声送ってくれるから主要なキャラが通るたびにこっち見てくれて手を振ってくれてうちらも得した感あったわw2026/06/02 21:39:11916.可愛い奥様マイケルのジャクソンの方は神の化身ってくらい人格できあがってるわよね2026/06/02 21:39:28917.可愛い奥様>>913英語ではマイケルシューマッカーなのよ2026/06/02 21:39:33918.可愛い奥様>>852チップスターの筒を左腕にはめてCOBRAごっこをしていた私2026/06/02 21:39:45919.可愛い奥様>>913ドライバーはみんなマイケル呼びだったわよ2026/06/02 21:39:57920.可愛い奥様>>917うんだからさ…英語読みよりフランス語読みのミハエル・シューマッハの方がメジャーじゃないってことよ2026/06/02 21:40:19921.可愛い奥様福島の工場の従業員が熊に襲われる動画怖いけどすぐに青い車が助けに来てくれてかっこよかった2026/06/02 21:40:25922.可愛い奥様>>899名前もちがうし2026/06/02 21:40:47923.可愛い奥様>>921あの軽無茶苦茶かっこよかったわよね2026/06/02 21:40:50924.可愛い奥様>>913ミハエルマイケルミシェルミカエル2026/06/02 21:40:53925.可愛い奥様どうして普通のローファーの靴であんなスピンができるのか手足の長さもあるわよねぇ2026/06/02 21:40:54926.可愛い奥様>>917>>920相性悪い2人だわ2026/06/02 21:41:02927.可愛い奥様>>923熊追い込んでたわよね2026/06/02 21:41:28928.可愛い奥様>>920ドイツな2026/06/02 21:41:29929.可愛い奥様ツンツルテンのズボン履いてカッコイイのはマイケルだけ2026/06/02 21:41:51930.可愛い奥様>>928どこのどいつよ2026/06/02 21:41:51931.可愛い奥様相性悪い相手っているよね私も同じ時間帯に来ると必ず合わない人がいるのよw2026/06/02 21:41:58932.可愛い奥様>>925子供の頃からもう抜群に天性でちゃってるわよねちょいちょいジャクソン5の動画見てるけど一人だけ頭一つ以上上のダンスと歌だわ2026/06/02 21:42:10933.可愛い奥様>>924イタリア語だとミケーレよね2026/06/02 21:42:38934.可愛い奥様>>932ジャクソン5でも1人だけ違うよね2026/06/02 21:42:57935.可愛い奥様>>9321人だけ飛び抜けて歌が上手いのに自己紹介ソングでやせっぽっちのジャクソンです~って歌っててわろたわよ2026/06/02 21:43:01936.可愛い奥様パンイチ変態スーツ着こなせるのはフレディ・マーキュリーくらいよね2026/06/02 21:43:24937.可愛い奥様ごめん私がマイケルって良い奴だよねと呟いたせいで外野の井戸子が喧嘩を始めて2026/06/02 21:43:41938.可愛い奥様マイケルとジャネットのコラボは最高にかっこいいわ2026/06/02 21:43:46939.可愛い奥様>>934全然違うわほんとお兄さんたちもそりゃうまいんだけどさ2026/06/02 21:43:50940.可愛い奥様>>937場外乱闘はあるあるだから2026/06/02 21:44:14941.可愛い奥様ディズニーパレードていえば他の客を恫喝したタレント夫婦がいたっけね🧋2026/06/02 21:44:17942.可愛い奥様>>935それねwおもしろいわよね旦那と今その真似するのうちのブームなのw2026/06/02 21:44:21943.可愛い奥様>>936出っ歯なのにセクシーなのよねあの人2026/06/02 21:44:22944.可愛い奥様立てられる人だけ踏むのよ!2026/06/02 21:44:40945.可愛い奥様>>938でもマイケルといっしょに踊るとジャネットのダンスさえ鈍くさく見えちゃうの2026/06/02 21:44:43946.可愛い奥様スーパー立てこもりクマが懐かしい2026/06/02 21:44:57947.可愛い奥様>>943人より歯が多かったんだったかしらね2026/06/02 21:45:14948.可愛い奥様>>937シューマッハって書いたのは私よごめんねでも当時のF1ドライバーはみんな彼のことマイケルって呼んでたからさーソースは台風で予選が中止になった時の鈴鹿のボーリング場2026/06/02 21:46:17949.可愛い奥様あやや綺麗ね2026/06/02 21:46:48950.可愛い奥様喧嘩してたの?2026/06/02 21:46:51951.可愛い奥様踏んだら立てるわよ2026/06/02 21:46:51952.可愛い奥様>>943ハイトーンボイスが素敵2026/06/02 21:47:00953.可愛い奥様2号機なう2026/06/02 21:47:01954.可愛い奥様2号機待機2026/06/02 21:47:02955.可愛い奥様あらヤダとっちゃったわ立ててくるわね2026/06/02 21:47:03956.可愛い奥様>>936変態仮面の亮平2026/06/02 21:47:15957.可愛い奥様>>9485の既女F1スレにいらしてー2026/06/02 21:47:27958.可愛い奥様白々しいわぁ2026/06/02 21:47:43959.可愛い奥様立ててきたわ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤🕺⭐️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780404472みんな仲良く2026/06/02 21:48:12960.可愛い奥様おつー2026/06/02 21:48:17961.可愛い奥様マイケル志麻もいるわ2026/06/02 21:48:28962.可愛い奥様>>956大好き2026/06/02 21:48:41963.可愛い奥様>>958ねー2026/06/02 21:48:47964.可愛い奥様>>959乙よつ🍰2026/06/02 21:48:47965.可愛い奥様>>948ええのよびっくりしたわ2026/06/02 21:48:56966.可愛い奥様>>952唯一無二よね2026/06/02 21:49:21967.可愛い奥様フレディは一人でトンチキ衣装着ててほかの人はいたって普通の衣装だからなんか笑えるのよね2026/06/02 21:49:41968.可愛い奥様クイーンだったらジョンが好きよ2026/06/02 21:49:41969.可愛い奥様>>967全員王子みたいだったわ2026/06/02 21:49:59970.可愛い奥様○○よね違うわよ○○よたいていこれからはじまるのw2026/06/02 21:50:16971.可愛い奥様フレディ・マーキュリーの映画撮ったひとがこんどのマイケル・ジャクソンの映画撮ったんだったかしらね早く見たいわね2026/06/02 21:50:16972.可愛い奥様>>970なにが始まるのかしら?2026/06/02 21:50:34973.可愛い奥様>>967ドラムの彼が奥にいるのは勿体ないと思うの2026/06/02 21:50:34974.可愛い奥様>>971ボラプ金ロー来るかしら2026/06/02 21:50:55975.可愛い奥様>>973神保さん好き2026/06/02 21:50:59976.可愛い奥様YouTubeの動画みんな長いわ2026/06/02 21:51:10977.可愛い奥様>>975誰よ2026/06/02 21:51:14978.可愛い奥様>>93210代のころからもうクルクルとスピン決めてるし2026/06/02 21:51:19979.可愛い奥様>>957昔代理貼りしたことあるわー2026/06/02 21:51:21980.可愛い奥様>>966でも映画で誰が歌ってるのかよくわからなかったの2026/06/02 21:51:26981.可愛い奥様>>974あーやってくれるといいわね以前放映してくれたときはノーカットだった記憶だわ2026/06/02 21:51:30982.可愛い奥様クソ旦那がご飯食べ終わらないわ多分残したいものがあるからそのまま置いてるみたい片付かないしまじで邪魔2026/06/02 21:51:38983.可愛い奥様>>977元カシオペアよ2026/06/02 21:51:47984.可愛い奥様(カシオペアとは)2026/06/02 21:52:02985.可愛い奥様We Are the Worldはマイケルがジャネット呼び忘れたんだってさw2026/06/02 21:52:05986.可愛い奥様>>979横だけど私もやったことあるわ誰か忘れたけど熱烈なファンの井戸子いたわね2026/06/02 21:52:19987.可愛い奥様ブルーレイまで買ったのよ2026/06/02 21:52:21988.可愛い奥様>>979ありがとうございます!!!お世話になりました!!!2026/06/02 21:52:25989.可愛い奥様>>984🚃2026/06/02 21:52:36990.可愛い奥様>>984(確か列車)2026/06/02 21:52:37991.可愛い奥様>>986ありがとうありがとう!!!2026/06/02 21:52:49992.可愛い奥様>>989歌手よ2026/06/02 21:52:58993.可愛い奥様つ Mケル2026/06/02 21:53:06994.可愛い奥様>>981あの映画本当に好きだわ実況も楽しいの2026/06/02 21:53:12995.可愛い奥様>>988お元気そうで何よりですお役に立てて良かった2026/06/02 21:53:30996.可愛い奥様菓子置けやかもしれない2026/06/02 21:53:43997.可愛い奥様>>991あの時の井戸子なのねお久しぶり誰のファンだか忘れちゃってごめんね2026/06/02 21:53:44998.可愛い奥様初ピーマン収穫しました2026/06/02 21:53:45999.可愛い奥様初ピー2026/06/02 21:54:181000.可愛い奥様うまこ2026/06/02 21:54:261001.可愛い奥様ハッピー2026/06/02 21:54:291002.可愛い奥様>>985ひどいw2026/06/02 21:54:331003.可愛い奥様>>997>>995井戸子様たち大感謝です!!!2026/06/02 21:54:331004.可愛い奥様>>998取れたてのピーマンの匂いが好き🫑2026/06/02 21:54:341005.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/02 21:54:341006.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/02 21:54:34
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏰🫒【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780388731/
エレベーターでガス検知したら乗ってる人の顔を後ろからチラチラ見ちゃうわ
乗ることはまずないけど
ふふふ
途中で人乗ってくると死ぬやつ
アータだったのね!
後ろの人からは「人のせいにしてるんじゃないよこの女」と思われている可能性
凶悪テロ!!!
入れてたならまず行けるわ
電動自転車かしら
ありがとうたべよ
置き土産やめて
たまーにあるのよ
乗った誰かやったわねという瞬間の時w
もずくが…
1日1回火入れしてたなら
最悪だわ
そうよ
出す組み合わせを考えなきゃ
私がやったみたいになた事あある
妻子を置いてなにやってんのかしらね
まぁ妻もこういう人だとわかって結婚したんでしょうけど
たちこぎね
その後の気まずさといったらもう思い出したくもない
本当にごめんなさい
知らないふりしてるわ
どのくらいなの
浮気じゃないならいいと思うけど
1ヶ月ですって
まぁそういう考えの人もいるかー
悪質度MAX😠
もうお風呂入って来る
お水あんまり買ってないわ
やられたの!私のもずく
3日ぐらいだったら加熱した食べ物なら全然いけるというのが持論だけど危ないかしらね
鍋に溜めるのよ
放置中
元々が3人ハーレム状態からのデキ婚だもの
奥さんは覚悟の上だと思うわ
海ぶどうは!
一人でやってどうすんのよ
いけるとおもうけどカレーはウェルシュ菌がーっていう人いるから
予言するわね
梅雨明けまでそのままよ
よりにもよってカレー
俺が把握してれば有事の時にリードしてやれる!ってやつかしら
カレーの話と混ざってる時も
リアリティあるわー
リビングに出したのよオホホ
そのまま別部屋に持っていって放置
冷やし方によると思う
急冷なら余裕
ほう…その手が
なんなのよ夜更かしさせてよ寝かせてなのよ
でも親の判断で遅刻欠席にしてもカウントされないらしいわ
休ませたいけど給食を絶対食べたいらしいの悩むわね
私もよ
今やっと薬効いてきたからお夕食の支度始めるところ
うちなら隣接和室に放り込んで扉を閉める
もうヤター
かわいいw
っダンボール
雨風ダブルはチーバぐらいかしらね
吹き返しの風はそこそこあって電車遅れるかも
まずは雨よ小さめの川が近い井戸子は要注意
東京はお昼頃ピークっぽいよね
箱に一時退避してまた寝かすのね
半休にしようと思ったら中途半端だったわ
46ミリの雨ってどんなかしらね
意外と温帯低気圧になってからが要注意なのよ
寒気とぶつかると今度は前線ができて局所的に降るの
前もそれで油断して被害出たことあったわ
味がわからん
東京理科大は通常通りらしいわ
風のことって書くの忘れてたわ
雨はわりとふりそう
リュウジかしら
傘をさしてもびしょびしょ
辺りが白く煙って視界がとても悪いメガネはしぬ
それでか!
キッチンドリンカーね
長靴必須よね
家にないわ
留年しちゃうから必死で行かなきゃね
何も困らない
夏目漱石の坊ちゃんの主人公って実は優秀だったのね
家から近いし地下鉄も止まらないけど絶対濡れるわトホホ
いつもの感じだわね
おかわりするの楽だしキッチン暑いから飲んじゃうわ
作り終わるともう飲み終わりに近い
赤くなくなってたわ
唐揚げあげながらビール飲んでつまむのよ
大変よね
私もワインやスパークリングしか飲まないから座って飲みたいわ
6:00までに解除
8:00までに解除
11:00までに解除
11:00以後に解除
とかあって家に親がいないこと想定してない運用でワロス
かなり余白を取った方がいいわ
カビって根を張ると聞いて私はカビみたら諦める
多少は胃酸のが勝つとは思うけどね
あの半日納品が遅れても誰も困らないわよね
やだー最高ね
台風の日ぐらい家でコーヒー飲んでまったりしたいわ
お給料高いから仕方ないのかしら
でも明後日から楽天スパセよね
子の学校は休校になるか微妙なのよ
貧乏暇無しね
有給きちんと使えるホワイトに転職どぞ
でも飲んだことないお酒だったらちょっとだけ味見しながら作ったりはする
名古屋から埼玉の荷物
焼肉揚げながらお好み焼き焼きながら飲むようなものじゃないかしら
忙しいっちゃ忙しいか
関係ありそ
焼肉とかお好み焼きってそういえば私ほとんど手を出さないわ
夫や子どもたちが楽しんでるし
センターで止まってるかもねサイト見た?
椅子に座ろうとひいてみたらいてーなと騒ぎ出してびっくり
よくわからないけど足伸びして椅子に置いてたみたいね
あれ?私が悪いの?
裁判所で無断録音って悪質だわ
電車一本逃すわ
台風に備えてコロッケ狙ったのにお惣菜売り切れてるわ
もう散々
旦那が送った荷物なのよね
今調べさせてる
有料でたくさん観覧券売っちゃってるからね
それ大嫌い
私の隣に旦那の足がくるとかあり得ない
旦那だろうか誰だろうが関係ない
小麦を取りすぎたのならコメを減らせばいいじゃない
私は全体的に色々食べたわ
多分明日ドカンと体重増えそう
そして数日後に肌荒れ
ワールドカップどこで開催?
そうなのね
ケーブルテレビつけたら花火中継するみたいだから見てるわ
強風で危なそう
カナダ・アメリカ・メキシコよ
井戸端で教わったわ
そうなんだいずれにしろかなりの時差地域ね
私は番号がわからないので調べようがない
メキシコ
前に船に花火落ちて燃えてたわよね
服のサイズ聞いてみようと思ったのに忘れてたわ
ユニクロの一番大きいのなら着れるのかしらね
判断があくまでも学校単位だよね
2位は帯広の32.7ですって
いっぱい食べて夏に備えましょ
もっと早く言ってよねなんなのあいつ
ユニクロのMAXサイズいくつかしら
5Lくらいあるのかしら
そうそうそういう安全策取ってるのかしら
私が先に当てるといつもネットみて知ってたんでしょwっていうのよ
嫌な奴ー!
あいつさあ
なんで入れ始めに気づかないのよ鈍すぎだわ
今292位だった
すっかり忘れてたから得した気持ち
散々やってからよね許せないわ
あと5分ぐらいになってからいうわよね
ひどいわ!
なんか続いた年あったわね
そろそろなはずなのに遅いな?ってくらいで言うわよね
そんなに大きいのあるんだネット限定よね
あるあるーはよいえや!ってなる
何年待ちなの
いやいや全然知らないのよ
勝手な想像なの
なんて本なの
給湯押したらすぐに
栓を確認して下さいくらい言えよね
オンラインで3XLまでは見た気がするけどこれって4Lってことなのかしらね
そんなに待つくらいなら買ったほうが…
浴槽がすごい温まってるのに気づかないのよね
うちのパロマは言うわ
給湯押したら気を利かせて栓してほしいわ
うちのは言うけど毎回だからスルーしがち
もう声が全然出てないわね
マウンね
まあ優秀
どの豊よ
なんであんな大きな会議で発表しなきゃならないんだろ
どうしていつもこんな大役回されちゃうんだろ
地味にフツーの人生送りたいのにゲンナリ
それだ!
ボンゴレよね
押した時点でふた出来てないなら自動でしまったらいいのに
そう言えばお孫さん生まれたんだっけ
趣里のパパ
できてなかったら言うんじゃなくて毎回なんていみない!
うちの2階から見えるわ~
遠くから見えたらラッキーってくらいだわ
大会の会場に行く気にもうなれない
ちょうど止みそうだわ風もそんなに無い
そうなのよ!
ダイソーで買ってるんだけど見かけたら買わないとすぐなくなっちゃうのよね
他に何か使いみちあって売れてるのかしら
なんで楽しかったのかも思い出せないわ
若くもないわー
10分で切れるからお年寄りに人気なんじゃない?
若いっけ
混雑がねぇ
トイレ行きたくても並ぶし
帰りも車でも電車でも混むし
でもおばあちゃんでもないじゃない
隅田川のことかな?
夏休みは割とイベント重なるわ
トイレがさ子供の3人産むと色々アレなのよ
あの人は音大でも声楽専攻じゃないからイマイチだわ
ヒット曲歌いすぎると飽きちゃうらしいわ
おばさんぐらいで声出なくなってくるわ
花火
私もよー
人混み大嫌いになったの
当日朝連絡とかだと困る人多いだろうからいいわよね
家族都合だから有給も使わずで
去年立川の花火大会旦那が子ども迎え行ったけどまず落ち会えるまでに時間掛かったわ
熱海が良さそうね夏場は毎日のように見られるんでしょ
混雑してなさそうだし
スマホ持たせたから余裕と思ってたら人多くて繋がらないのよね
そうそう
山田くんもその日ドームらしいけどソロでドームとかすごい
今日じゃないけど百キロ超え二人は確認したわよ
うちもベランダからみえるけど遠いからテレヒで見てるわ
104㌔と113㌔だっけ
どちらかは元赤坂のホステスよね
暑いから
去年だったか菅原洋一が出てたわ
そのくらいだったけど前職知らなかったわ!
すごいわ
追悼してるわね
私ペット飼っても虚しさなんて紛らわすことできないし
どんなにお金あっても働いてる若い子みたら自分に劣等感感じると思う
座布団重ねるの?ずうとるび?
隣の駅で旦那がなんとか駐車場見つけて事なきを得たわ
ひぃーすごい
早めに行って席確保とかないのいいわよね
若い子たちはそういう花火前のあれこれも楽しいんだろうけどおばちゃんなってきついw
Mr.サスケかも
もちろんミセスのズンズンも聞こえてたわよ
高台だから低いところの仕掛け花火はいつも見えないの
MILKなぜか3人だけ出るんだっけ
私はまあまあのフトだけど3桁に届く前に死にそうだわ
やっぱり才能ってあるわよね
熱海混んでたよ
砂浜には座れるけど
元ホステスって言ってたから銀座?って聞いたの
そしたら赤坂だって
私立は早々に休校にしてんのにさ
昼間?
その才能欲しい?
70くらいで死んじゃいそうだから怖い
イート・イットの方が似合いそう
世田谷多摩川花火は4人テーブルで3.5万ですってよ
まぁ花火が好きなら出せなくもないかしらね
そうやって◯◯よりましって考え方するのがもう…
人と比べて安心しなきゃいけないぐらい病んでるわ
わかる
あれ大黒ふ頭の音響族だとばっかり思ってたわ
おめ訛っでんな
みんなで休んだらいいのにだわ
夕方
うちはオンラインよ
好きなもん食べて何も引っかからずに健康体ならありかもー
コメリで草刈機でも買ったの?
実在しなそう
尺玉大きいし胸にドン!って響くんだけど数あんまりだから途中結構飽きちゃうのよね
隅田川みたいなガンガンガンガンあがるタイプが好きだわ
前に体育祭の時期だったのか学生が作業してて
席が埋まってるのは勘弁してほしかったわ
毎年ってわけじゃないわよね
諦めて他へ
と思うとどくのよねw
最近全然見なくなったけど
そういうの遠くから撮影してるふりしたらすぐいなくなるわ
バリバリ袋開けてプンプン臭いさせてボリボリ食べてるの恥ずかしいわ
我慢できないものなのかしら
自分の家族だったらショックだわ
思ってたのとアクセントが違うってなったの思い出した
今回の横浜は近くのVIP席が1名2.5万円
ビュッフェ付きらしいけど花火見てたら食べれないわね
130キロじゃ井戸端で見た翌日にお亡くなりになってても驚かないわ
私は他の人が普通にどいてくれたけどその後も席探してる人たくさんいてやっぱ座るーギャハハってやってたの
今開港祭の花火の音が聞こえてくる
平坦なのよねw
コ↑メリだと思ってたの
プリン?不倫?
ニトリとは違う?
イッツコムで見られるわよ
私もー横
クサヤのイントネーションよ
ごめん北京五輪だったわ
ここ出来て10年くらいだもんね
例えが上手いわ本当は後者よね
入れない
Who’s fat?
えーそうなのねありがとう
なんかそっちのが訛ってるように感じゃうわ
玉ねぎ増やすとか酒と水かな
ある程度柔らかくないとガチガチバーグになるわよね
いらんでしょ別に
なしで作ってみるね
ありがとう
パンあるんでしょ?なら水でいける
豆腐入れたら
ハッピープライスパラダイス〜ダイソー!
あの合いの手のアクセントでいいのかしら
ハッピープライスパラダイス!ダイソー!
↑ ↑
ダイソーダイソー
>>309
仲良しーw
雨雲レーダーは今四国が大雨っぽいけど本当に大雨?
こっちは全然だから台風やってくる実感ないわ
イタリアンの人
育ちが悪いとか品がない人との交流って本能的に不安を感じる
私もだわ
ゴンチャもゴにアクセント来るのわかってるけどストレートで言っちゃう
つなぎね
私は豆腐入れちゃうわ豆腐ハンバーグじゃなくて普通のハンバーグ作る時も
今は52kg
うふる結婚ね
病気ねヤダァ
部屋からはプラレールを動かす音とギャハハ声が聞こえる
アラレちゃんのうんチャ!のアクセントよねw
公立保育園で働いてる姉は警戒5にならないと休みにならないからみんな来るんだよと言ってたわ
ホソめ!
時間だけが平等だから無駄にするのは取り返しがつかないリスク
(ΦωΦ)いつも綺麗にしろ
私は152しかないから50近くなると危機感だわ
ニンゲンは変な趣味があるニャ
んまぁ嫌味!
実家にいた猫はトイレ掃除する時必ず見守りにきてくれてたわ
そんなの集めてどうすんの?って顔してたけど
70だの100だのの人は背が高いんでしょうね
集めないとアータ「臭いんだが?」みたいな顔してトイレ入らないじゃないのよ!
まぁどこの県かしら?
井戸端には152cm/72kgの井戸子もいるのに
東京よ
ANAマイレージクラブカードにするには2枚目からの追加ではダメで既にもってるカードからの切り替えのみの受付でしかも手数料千円かかるらしい
カードの組み合わせを事前に調べとけば良かったわ
横だけど東京の我が子の学校もこの連絡きてるわ〜
筋肉なくて体脂肪高いから体重よりもずっと太って見えちゃうのよね
BMI的にはそうでもないけど本当にプヨプヨなのよ
明日からよ
さっきもまちがえてセブンイレブンに行っちゃった井戸子がいたわ
ええからはよして
細かいことはどうでもいいです
ひゃだ同じ学校かしらフフ
同じ身長で70でゴメンね
私も20年以上体重ほぼ変化無しだけどシルエット全然違うわ
筋肉って大事だな…って思うけど頑張れないw
何が半額なの?
独身の頃保育園で働いてたけど朝ダメ元で預けにくる人やニュース見てないのか警報出てるの知らずに来ちゃう人が毎回いたわ
私は栄養士だったから献立の変更作業するために事務しにいってたわ…お子さんいない保育士の一部も事務作業とかしに来てた
それなら「152しかないから」ではなく「筋肉がなくて体脂肪が高いから」と言えばいいのに〜もう〜
そのスペック井戸子多いよね
身長かかずに50で危機感なんて書いたらそれこそ嫌味じゃないのよw
今!
なんか泣けてくるわね
無理ですよと伝えても歩いて来れない?と言われたわ
佐野くんと塩崎くんはスケジュール合わなかったのかしら
上の人は前日からお泊りなのかしら
あ げ も の
来なかったわよわろてしまったわ
こっちは雪国仕様の父の軽トラまで借りて来たのに
見たわ!あんまり良くなかった
そうなんだ全員下手だと思っていたわ
キンプリのライオンハートは事故っていたわよねXで見たわ
私なんか台風直撃した時に職場近くのホテルに前泊させられてまで出勤を強いられたことあるわ
たかが派遣のコルセン勤務なのに
ネーミングもなんだか
なにそれひどいw
私大丈夫なんならダンス振り付け覚え中
M!LKは平均するとあのレベルではないわ
どこにあるの?
リアタイで聞いたことないからか音程が本家と違う所あったわ
父もわざわざ3時間かけて軽トラでうちに来てくれたのに
それなら休めば良かったと思うけど入院患者さんがいるからね…
いま11年目とかだからね
電車止まるからでしょ?
あそこは元奥さんが本当に偉い
トーキョー
清原の悪口言わなかったんだろうね
MILKはスターダストよ
ジャニではないわ
そのどの辺りってこと
野田にもあるんだわ〜
揚げ物
神楽坂
黄色の人の顔がドンピシャだわ
でも息子にしたいのは絶対青だわw
おヨネが気になるの
村下孝蔵ってギターもめちゃウマだし何より元ピアノ調律師だから音程絶対に外さないのよね
あー野田休みにするからついでかしらね
関わるな忘れろくらいのこと言うわね
うん
邪魔されなかったのかなって
横
その存命の時代も日陰で頑張ってたのかなと聞きたかったんじゃないかしら
どっちも通えないよね
当たり前体操の伊勢丹の包装紙のスーツ着てる人が御米の真似したらそっくりだったわ
私毎日愚痴りそう
あれ由来はなんなのかしらね
あまりにも売れてなさすぎて相手にもされてなかったと思うわ
息子さんの前で絶対に泣かなかったんだろうなとも思う
邪魔されるレベルにもなかったんじゃないかしら
最近売れだしたけど数年前まで佐野くんしかほぼテレビ出てなかったし
読み取れない人がいるねえ
名も無きのモナキらしいわ
まだ名もなきものからだって
トカッチは嬉しいわ
不倫もしてたしね
横だけど
名もなきのモナキらしい
佐野くんドラマなら結構前から出てるよね?
若い二人はあとから加入してるわね
www
あーそっか宮なんとか君居たのよね
宮世琉弥ね
あの子居たらバラエティーの雰囲気出せたかしらね
硬ければ硬いほどいい
おかっぱの人キモいわ
亡くなったわね
亡くなっちゃった子よね
スゴイカタイアイスね
えーなんか意外一番つまらない男に見える
既に商品化されてます
もっとスカした人かと思ったらyoutubeで彼の年表みたいなの観たら良い子そうで応援したくなったわ(チョロい)
その子と朝ドラのりんさんがにている気がする
ナモナ
お菓子のホームラン王ね
BBAってチョロいよねw
バレンタインコントみたいなやつ見て
リンの眉に毎朝和んでるの私
うちもテレワになっちゃった
でも子供学校あるかどうか微妙なとこだからお任せできそうでラッキー
稼ぎもあるし強い人だよね
わたし的には一番ツボよ
推しは青だけど
観てみるー!
でも私は黄色の子が好きよ
ナボナ( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン
美人だし
お子さんがパパ好きなのもお母さんのおかげよね
荷物来るときとか子関係のときいてくれると楽よね
料理もできるし
超人かしら
そうそう
ちょうどコロナ禍のときずっとテレワだったから小1の壁乗り越えられた感あるわ今思うと旦那テレワじゃなかったらどうするつもりだったのか昔の自分の計画聞きたいw
あんないい奥さんと息子に恵まれてんのにキヨ馬鹿ねぇ
あれなかったらもしかしたら怪我4人じゃなく死者1名だった可能性あると思うと助かってよかったわ
そう言えば工藤静香と友達よね
どこの冷蔵庫かしら
次買い替えの時候補にいれるわ
わかる
私も無理
良い妻良い子すぎて弱いとこ見せられなかったのかしらね
台風だからかしら
同じグループだったものね
私が寝る前に妄想していたストーリーを地で行く人が世の中にはいるのね
横から清原元嫁っておニャン子だったの?
買い込むことあるかな
セブンティーンズだっけ?もう1人は何してるんだろ
うちは明日居ないわ
最近毎日居るのよ
ないと思う特に本州の人は
流通遅れたりするから??
おニャン子の前に3人組でデビューしてるのよ工藤静香
市場やスーパーがまだ品薄だったりするのかも
買い込みはしないけど夕方まで雨っぽかったから明日の分の買い物は済ませたわ
かもしれないわね強いから夫はいらなかったのかも
その前にセブンティーンクラブというグループにいたのよ
昭和時代の狂気の玩具・昆虫採集セット
私あれを園児時代に買い与えられて親の監視もなく子供だけで遊んでたんだけどよく事故起こらなかったものだわ
へーへー!ありがとう
初知りだわ
知らなかったわ!
もう1人の行方は知らないわ
毎回焦って買い込むけど明後日には買い物行けるじゃんてなるわ
まあ万が一災害があった時に備えてということで
注射器にドキドキしたわ
モテキだと思ってたw
動画見たけどクマ速いし怖いわ
1日で済まないケースを考えてるんだと思うわよ
洪水や停電とかね
ネットスーパーでパートしてるの
普段火曜日は暇なのに今日は土日並みの忙しさだったわ
お疲れ様よお
紀伊半島は除いて
なるほど
ファンの中に入ってもみくちゃにされるスタイルなのよね
そりゃ紅白決まった時泣くわよね
これから応援するわ
井戸子の1人だったりしてw
お医者さんか看護師さんですか?と聞かれていえ栄養士ですと返したらちょっとガッカリした顔をされたのは見逃さないわよ
無音だったけどきっとあれクラクションならしてくれてそうよね
正月もそうよね
実質元日くらいしか休まないだろうにみんな張り切って買い物してる私もしちゃう
なぜか関西は夜中に去って行くことが多いわ
井戸子やさしい
それなりに針先もとがっていて人に難なく刺さったと思うのよ
ありがとう
明日の方が忙しいと思って油断してたわ
正月はほんとそうよね
コンビニやってるし困らないのに
心配だわ
優しい
ひたすら長いわ
流石に見捨てられないわよ
この中にお医者さんはいますか?と機内でアナウンスされて颯爽と立ち上がる女に私
はなりたかった
東京は通勤通学の時間帯が1番風雨激しそうだからじゃないかしらね
偉いわ
もっとたくさんの曲聴きたかったわ
標本をつくるわけでもないのに買ってもらったわ
手術ごっことかいって使い方を理解もせずトンボやセミに注射しまくってた
恐ろしい
買い物する方も明日配達に来てもらうのはなんだが気が引けるから今日やっちゃおって感じなのかしらね
名古屋は朝にはピーク終わってそう
突然だったし早すぎよね
フフフ
なぜか言いたくなったわもんすーん
都内だけどうちの区朝7時の時点で判断よ
間違えてかき氷にかけて食べなくて良かった
植木の間をすり抜けて別の建物に向かうクマの歯が白く光ってて怖いの
>>410
純烈Bとかでも良かった気がする
発泡ケースとかプラ箱とかカバーとかその日に持って帰ってくれる?
フォンテーヌ!で再生されたわ
ノックは無用
キャベツは刻んでタネに混ぜるスタイルね!
そこから休みになるって働いてるお母さん辛いわ
世の中にはあえてこういう時に宅配ピザを頼む人種もいるとか
うん
どうしてもいない日以外は対面受け取りの契約してるの
NANDEYANEN
おヨネだっけか
アレのおかげでバズったらしいわよ
シェー!
名古屋は暴風だけじゃなくて大雨警報レベル4でも休校なるって変わったわね
あとエリア(学区?)ごとにルール違うっぽ
一瞬ウインナーかと思った
目力強い
何色の方?
マヨネーズを買い忘れている事に気づいたわ
オレンジかな
患者さんの意識亡くなった時ゆきさんビビりすぎだなぁと思ってしまったわ
オレンジとピンク
>>542
オレンジかなと思ったら当たったわそしてぴんくもだったのね
じゃあ私は川の様子を
じゃあ用水路だけ…
リュウソージャーって聞いても分かんなかったわ
トッキューブルーは分かるけど
母と亡くなった父のオハコよ
よーく2人で自宅カラオケで歌ってたわよ
あら思い出してよかった
インスタフォローしちゃったわ
神が才能を愛でて天上に引っ張り込んだとしか思えない
歌が爽やかなのにデーモン閣下風なのわろたわw
それもだしゆきさんが下手で惹きつけるものがないわ
最近見ないけどひよっこのオラは工場辞めダグねーって立て篭もった子ぐらいのインパクトが欲しいと思ったわ
ww
今年歌を出したのね
なんて美しい表現なの
しわくちゃになっちゃったわね
変な歌
みね子の工場時代すっかり記憶から抜けてるわ!
2回見たのに
ご安全にー
自ら作詞作曲…
私結構考えさせられたわ
志高い子のほうが理想が空回りして脱落しがちだよなあとか
それなら仕方ないわねw
前髪ぱっつんおかっぱの映画も作ってたわよね
ご安全にー
ってことを実感させられる歌だったわ
ほんとよね
さだまさしは天才ね
娘さんの事で錯乱しちゃったのかしら?
さすがわたしのまさしね
お肌ツヤツヤね
試しに作ってみたらとってもダサかったわ
売れる曲作れる人は天才だわ
芸能人ってみんな白玉やってそうよね
今日中に決めてくれてよかった
www
昔やってみた事あるのめちゃくちゃ難しい
効果あるのかしら
更年期外来のある病院でプラセンタと白玉してるのよ
私もやってるわ
いいなー前日に決断してくれると安心するよね
TKとかねえ
我ながら上手にできました
みたらしも餡子もいいしきなこもいい
音楽の授業で四小節だけ作曲の宿題あったけど全然いい曲できなかったw
懐かしくて昔の嵐聴いてたらなんか薄い感じがしちゃった
アイスにも
暴風域なくなってこれ?
本気で天才だわ
工場時代がすごい好きだったのちょっとずついいもの食べられるようになってくとことか
ハンストならあれぐらいやってよって思ってしまった
そうなのよね~警報がどうなるかでヤキモキしなくて済むからよかったわ
ユーミンのお金で車道楽のヒモって思っててごめんなさい
狩野英孝とかかなりプロの手が入ってるものね
ソロデビュー10周年って右上に書いてあったわ
そんなに経つのね
お話は多分いいよね
演技力が無さすぎて惹きつけられなかったわ
ボーイッシュだったのが女性らしくなってたね
JAFメイト読むと本当に車道楽してるわよね
亭主関白よね
この人よくうたこん出るわよね
つアルマゲドン
松任谷正隆がいなかったら売れてないかもなのよね
そしてその強風軍団が梅雨前線を総攻撃
B'z松本さんも提供曲聴いたらすぐわかるw
高級車試乗するだけのテレビ出たりしてたわよね
独特よね熱き心には参ったわ
ごーまごーまひらけごま♪
まだやってるわ
それ昼間によかったって言ってる井戸子がいて私も気になってるわ
小3の時冬のリヴィエラが本当に好きだった
たしかにー
歌唱自体は下手くそだしね
ゆず好きな私もゆずなら分かるわ
レキシも
おーよう来たのうワレ
上がってかんかい
ビールでも飲んでいかんかいワレ
録画するわありがと
帰ってきたヨッパライなんて知らないわ
ドノバンっていうのね
ジジババ向けのラジオ局聴くようになって知ったわ
テレビのインチが庶民的でなんか安心するw
ラジオから聞こえてきて衝撃受けたなんてないわ
その人と平野レミの息子の違いがいまいち分からない
悠仁も提供曲結構あるのかしら?
ちょっと変わった演出というか適当な印象を受けたわ
おらはしんじまっただー
ちょっと似てるわねw
あれ歌を倍速にしてるんだっけ
今の流れであいのりのMC的なので出てたあの人じゃないってわかったわ
名前忘れちゃった
天国良いとこ一度はおいで
酒はうまいしネーチャンは綺麗だ
天国に行っただー
ブッダがどうの
わーわーわっわー
昨日のとこまでは泣けたわ
けど昨日もバーンズ先生が布団めくった瞬間涙引いた
食べながら見たかった
ちょっと強い雨の日ベランダ掃除するんだけど流石に明日は無理そうだわ
秋篠宮悠仁さまがどうしたのかと思っちゃったw
映画見た帰りに買ったわ
オラは生き返っただー
名曲だわね…小3…小3…今何歳なの?井戸子
神様の声は普通の速さだもんね
いないいないばあとか
夫がトイレに籠もってる
なあおまえ~天国ちゅうもんは
掃除は各自
掃除は夫で
私はお風呂の他にシャワー室が欲しいわ
旦那の温もりの残る便座に座るの嫌よね
中村雅俊も変な歌提供されて売れなかったからお詫びに恋人も濡れる街角を
そんなに甘いとこやおまへんのや
結局長袖はおってるわ
ヌクモリティイヤーン
掃除しない人が他の人のトイレ使うわねきっと
予告で見るのやめたわw
うちの辺は上映時間が早朝と夕方以降になってたわ
ケンティーのよね?
私結構好きだわw
ええええ?似てる?
無理心中かしら子供2人よね
難しいよね
私も楽しみにしてるわ
ケンティーがケンティー感満載で好き
子供はやめてあげて
正直不動産のスタッフなのよね
まとめてみるわー
そうそう
ケンティーがコンビニ店員だったらの世界線みたいな感じで面白いの
外飼いの犬と室内飼いの犬ぐらい違うわよ
前者は強い風に吹かれがち
www
デジャブかと思った
メイキング見たけどあの瞳の中の星マークやハートマークはCGじゃなくてその形の蛍光灯見せて撮ってたわw
ちゃんと報告したわ
ひとりは被害被るひとにブチギレられてたわ
ひとりは逆ギレしてたわ
めんどくさかった
今雨降り始めた感じ
ほんとよーこの時期難しい
何系の失敗?
むしろどんどん普及してない?
初出が2002年ぐらいの2ちゃんなことを思えば
ワンチャンケンティーだったらそんなのしなくても星出るかもしれない…
恋人も濡れる街角があとのやつ?
先に提供された変な曲の方知らないかもw
自分だけ逝って施設育ちで差別される一生が続くなら連れて行こうと思うかもしれないもの
頭打ち感はあるわ
数年前がピーク
あらご近所さんかもー
全然よね明日学校あるのかしら
シャッターにバシバシ当たってる音がすごく大きくてビビる
強い風に吹かれるのは西川貴教のイメージ
小室が華原朋美に作った曲よかったもの
朝京葉線まともに動いてるとは思えないわ
あそこ弱すぎ
私は柴犬散歩してるおじさんが頭に浮かぶわ
なんかそういう日本のルールや文化を守る気がない外国人は来ないで欲しい
非常識にもほどがあるわ
明日に学校の休校も願ってるみたいだけど無理よ
ワロタ
昔と同じに美味しかった?
台風といえばタカノリよね
お金の間違い
ともちゃんへの提供曲がどんどん手抜きになっていった時別れたんだなと思ったわ
空いてるかな?
されたわよ
雨降ってたけど
横だけどそりゃ仕方ないね
ニヤニヤ笑いながら横入りするの
背景に軒下からマジかよ…と見つめるコーギーまでがセットよねw
むしろプリンスリスペクトに見えてたわ
私そういう人いたら割と盛大にバトるけど許しちゃう人の方が多いのかしら
布施明もリスペクトしてるわよ
明日絶対電車混むし遅れるわ
布施博と間違えたわ
母国でさえルールとは何かを知らない外国人が日本来たところで守れるとは思えないわ
とりあえず身体はしっかり洗って欲しい
それよそれ!
ぴえん
ちょっと作ってみよう
相手がヤバい人なら真っ先に殺される井戸子ね
バトって欲しい
バトってる井戸子を陰で応援したいわw
私はキャストさんにチクって「はぁ(私に言われても)」って困り顔させてモヤモヤしかできなくて諦める
ともちゃんのI BELIEVEはglobeに作って没になった曲なのに
飛来物に注意よ
旅行なら行くかもね
こういう事すると日本人全体がヤバい奴と思われそうだからやめて欲しいわ
井戸子が飛来物って
あのコラ画像思い出したわ
https://i.imgur.com/Vh05wDn.jpeg
違反する外国人には毅然と立ち向かわないと
日本人ははなっから舐められてるのよ
キャストもバイトだからやばそうな奴とは戦わないわね
ヤバい奴とヤバい奴をぶつけると消えないかしら
かまいたちの弟に似てる気がする
殺されてもいいのかしら
鮎かしらボラかしら
横入りされても黙って受け入れるの?
本当に揉めさせたいんだな
えーやだー新宿乗り換えでいつも埼京線か山手線か湘南新宿の三択から選んでるのに
バスです
だってどんな人かも分からないし迂闊に反応出来ないわ
武器は持ち込んでない
プロの格闘家だったら?
頑張ってね無理しないでねって思ってしまう
山手線でいいやん
主任研究員に出世されたそうね
では心ゆくまで戦ってどうぞ
電車はよ
混むから嫌なのよ
湘南新宿が止まったら更に混むわ
人間のビジュは好みじゃないわ
いやー最近のキャストはそうでもないわよ
スマホの読み込みが悪くてアプリの地図が表示されないから道を聞いたのにアプリ使わないんですか?と聞かれて事情を伝えたらハァーッっと盛大にため息をつかれたわ
拳だけでいけるわね
マイケルのダンスはムーンウォークよりもスピンよスピン
紙の地図が欲しい
よね
だから知らない人に怒らない方がいい
つい先程、クマの親子とすれ違った。真横5メートルあるかないかの距離だった。
傘で身を隠したらそのまま去って行ってくれた。
慌てて近くの民家に駆け込んで助けてもらいました。
その家主曰く、猪だとターンして突進してくるがクマの場合は運が良ければそのまま去って行くそうです。
始めはクマか猪か分からなかったけど、それを聞いてぞっとしました。確かに首の所に白いマフラーみたいなラインが見えたからクマだったと思う。一匹は50センチ位で、もう一匹は軽く1メートル以上はありました。
今、こうして生きている事を神に感謝します。
転売ヤーのせいで無くなったわよ
そんなものまで!?
この曲は売れると思ったから華原朋美にまわしたのかも
擦れちゃったキャストもいるよね〜
大変だよね
想像つかないわ
雨天がいいわよ
キレるのは外国人だけ?
グリースの時のオリビアニュートンジョンは30歳
雨めーとる?
じっとりしそう
mm
ナイフ持ってたってことは関係なくヤバいやつよね
JKしか絡まないグーフィーもいたわ
家族連れやカップルや老人はガン無視で執拗にJKにだけ絡んで去っていったわ
何で刃物持ってたのかしらね
体感いつもYahooが正しい
天気が荒れた時くらいで済むといいわね
表記サイズは幅30センチなのに届いたら27,5センチしかなかった
30センチだから買ったのにペットに狭い思いをさせてしまったサイズ表記はちゃんとしてほしいってのがあったけど2,5センチでそんなに違うものなのかな
キャラクター出てきても並んでも無理ですよって付き添いのキャストに言われてキャラが選んでしかも若い子だけギュウギュウしてるよね
とんすけとミスバニーはまだマシだけど
雨は朝まで残るっぽいわ
いっそ朝から晴れてくれたらいいのに
レベル表記つい最近変わったよね何か増えた
しょっちゅう変えるとむしろわかりにくいわ
まあ平日だから大丈夫でしょ
When i think of you~ baby🎵
外に出て濡れるのは旦那だけになったわ旦那かんばれ
細かくレベル分けしないとジジババがいつまで経っても避難しないから
ライオンが入っててテンション上がったわ
ジジババは分けてもきっとわからない
気象庁のシステムが不具合起こして線状降水帯の予測が出来ないらしいわ今
大丈夫とは…?
ていうか私がもう既についてけてないわ
あー今日マツコでマイケルね
きのうテレ東のYOUはなにしに日本へ!見てたらマイケルモノマネのトップオブトップの人が出てきて日本でコンサートやってたけどクオリティ高かった!
よりによってこんな大事な時に全く
娘さんに避難所に連れてきてもらった婆さんが何か不満げだったわ
こんなところに連れて来られだけど家が心配的な
駐車場代自腹よ…2,000円…
マイケルの甥っ子がやってるんだっけ
若い人でもついてけないのに
甘い~舌にはりついて取れない~
みんながF5を押しまくったのね
お付きの者みたいなキャストにちゃんと呼ばないと来てくれませんよ~と煽るように言われてなんかやな感じだったわ
私や他の客が大きな声で呼んでも絶対JKの前から動かなかったわあいつ
多分同じ投稿見たわ
血糖値対策にいいと思ってやってることが当たってるか知りたい
うん
コンサート見に行ったおばさん達泣いてたわね気持ちわかるわ
今ちょうどthis is it見てたわ
彼はすごいわよねほんと
新しい映画やるのね
平日の午前中だし予約してなくても大丈夫かなぁと
端折ってごめんね
まさか室内じゃないわよね?
私も20代の時にグーフィーと写真撮ろうとしたら
腰から尻にかけてまさぐられまくったわ
スピンの映像ください
ムーンウォークで前に顔をつき出すようになってから、体幹が大事なスピンの綺麗さが落ちた気がするのよね
今は無き後楽園球場のコンサートの時たまたま遊園地で遊んでて音漏れを楽しんだわ
稀に見る大天才よ
神経質な人なのかしら
私は大雑把だからだいたい30センチくらいあるからいいやってなるけど
朝イチに並ばないと厳しいとかなんとか
テレビで一回だけがいいって見たけど2回はうがいしないとなんか気持ち悪いのよね
グーフィ絶許
えーやだぁ…そんな感じなのね
小学生の頃ミッキーと撮れなくてしょぼくれてたところにグーフィーが来てくれて嬉しそうな私の写真があるわw
山菜を取るのが当たり前だから当たり前を変えるって難しいのよ年齢が上がるとね
中の人の欲望が被り物から漏れ出てた
可愛い
寝汗びっしょりで起きることがあってつらいわ
モノマネの人のコンサートで泣いてたのよ
本当に何気ないしぐさとかまで似てたわあごの出し方猫背の感じとか
そういうの見ちゃうとスーッと冷めちゃうわ
夢の国のプロなら徹しろよって
猫ちゃんに貼ってる人がいた
お医者さんのレビュー?がよかったわ
ペットの服?2.5cm違うとピチったりするわね
あの味が食べたくなるのよね
0時にキャンセル空き出ないか確認してたわ
だいたいしてるマネよね
田んぼとして使ってたとこに植えたワラビを採ってて
熊に襲われて死亡したそうよ
春の山菜って冬に溜めた脂肪を排出する効果があるってばっちゃんが言ってたわ
それにうちの山だもの
登らなきゃ
若い女の子だけに愛想の良いピーターパンいたわ
着ぐるみじゃなくて素顔さらしてるフェイスキャラだから余計にヤな感じだった
レーサーパンダ界の宇喜多秀家かな?
私は予約開始の10時に張り付き
南無
明日の午前中は関東南部に湿った空気が流れ込むわ
割とマジで危ない状況になる予感しかしない
19歳だっけ
歯磨きしてうがいをしっかりして軽く全体に歯磨き粉が行き渡るようにして軽いうがい
今貼ってるわーご飯食べるとグーンって上がるわ
アーハイハイアイドルね、まあ僕は世界中のアイドルだけどねハハッみたいな塩対応ハグであって欲しいわ横
ハゲ
予約枠は全体の2割ぐらいらしいわね
ミッキーの家?ミッキーさんは優しい
あ書かなくてごめん
ペット用のキャリーケースなのよ鳥用の
八千円はするよね
勇気いる
実体験聞くと楽しそうだわ
前も書いたけどシンデレラの王子はめっちゃ良い奴だったわよ
子供の頭見てそのカチューシャめっちゃええやんってジェスチャーしてウインクまでくれたわ
なんかいろいろ違うような気が
並んで待つハメになると時間読めないから怖くてねぇ
血糖値に引っかかって会社の保険組合から2週間レンタルよ
明日までは今までどおりの生活で明後日からは気をつけて食べる
宇喜多秀家を知らない?
それ以前の…
そこじゃなくて
その前に山ほど
レッサーパンダな
ネスカフェ改めボスに移行したわ…
ジャクソンなのかボルトンなのかケインなのか
ムーアかも
シューマッハかもしれない
マイケルがいなかったらWe Are the Worldができなかったわね
シューマッハはミハエルじゃない?
マイケルのフランス語読みなんだけどさ
一応生きてます
英語ではマイケルシューマッカーなのよ
チップスターの筒を左腕にはめてCOBRAごっこをしていた私
ドライバーはみんなマイケル呼びだったわよ
うんだからさ…英語読みよりフランス語読みのミハエル・シューマッハの方がメジャーじゃないってことよ
名前もちがうし
あの軽無茶苦茶かっこよかったわよね
ミハエル
マイケル
ミシェル
ミカエル
手足の長さもあるわよねぇ
>>920
相性悪い2人だわ
熊追い込んでたわよね
ドイツな
どこのどいつよ
私も同じ時間帯に来ると必ず合わない人がいるのよw
子供の頃からもう抜群に天性でちゃってるわよね
ちょいちょいジャクソン5の動画見てるけど一人だけ頭一つ以上上のダンスと歌だわ
イタリア語だとミケーレよね
ジャクソン5でも1人だけ違うよね
1人だけ飛び抜けて歌が上手いのに自己紹介ソングでやせっぽっちのジャクソンです~って歌っててわろたわよ
全然違うわほんと
お兄さんたちもそりゃうまいんだけどさ
場外乱闘はあるあるだから
それねwおもしろいわよね
旦那と今その真似するのうちのブームなのw
出っ歯なのにセクシーなのよねあの人
でもマイケルといっしょに踊るとジャネットのダンスさえ鈍くさく見えちゃうの
人より歯が多かったんだったかしらね
シューマッハって書いたのは私よごめんね
でも当時のF1ドライバーはみんな彼のことマイケルって呼んでたからさー
ソースは台風で予選が中止になった時の鈴鹿のボーリング場
ハイトーンボイスが素敵
立ててくるわね
変態仮面の亮平
5の既女F1スレにいらしてー
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎤🕺⭐️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780404472
みんな仲良く
大好き
ねー
乙よ
つ🍰
ええのよびっくりしたわ
唯一無二よね
全員王子みたいだったわ
違うわよ○○よ
たいていこれからはじまるのw
早く見たいわね
なにが始まるのかしら?
ドラムの彼が奥にいるのは勿体ないと思うの
ボラプ金ロー来るかしら
神保さん好き
誰よ
10代のころからもうクルクルとスピン決めてるし
昔代理貼りしたことあるわー
でも映画で誰が歌ってるのかよくわからなかったの
あーやってくれるといいわね
以前放映してくれたときはノーカットだった記憶だわ
多分残したいものがあるからそのまま置いてるみたい
片付かないしまじで邪魔
元カシオペアよ
横だけど私もやったことあるわ
誰か忘れたけど熱烈なファンの井戸子いたわね
ありがとうございます!!!
お世話になりました!!!
🚃
(確か列車)
ありがとうありがとう!!!
歌手よ
あの映画本当に好きだわ
実況も楽しいの
お元気そうで何よりです
お役に立てて良かった
あの時の井戸子なのねお久しぶり
誰のファンだか忘れちゃってごめんね
ひどいw
>>995
井戸子様たち大感謝です!!!
取れたてのピーマンの匂いが好き🫑
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium