【Giwa】瀬戸際 Part62アーカイブ最終更新 2026/06/21 18:461.名無しさん@お金いっぱい。ML1ZSYouTube広告を全てブロックできるbraveで見ることを推奨(広告収入入らず、瀬戸際が激怒すること必至)リアルタイムのバックグラウンド再生はもちろん、ダウンロードしてオフラインで見ることも可https://brave.com/ja/過去スレは誰かがスレを荒らした模様この投稿(画像参照)の以後に荒れたのだが、投稿主は誰だろうhttps://i.imgur.com/GoIHmur.jpghttps://i.imgur.com/Ct4xQwC.jpgTwitterhttps://twitter.com/setogiwakunkabu■blogシュナイダーの株式投資でパンパンパンっ!!http://blog.livedoor.jp/setogiwakun/■ニコ生瀬戸際の株式投資放送https://com.nicovideo.jp/community/co3158578崖ぷちのコミュニティhttps://com.nicovideo.jp/community/co3534612■Youtube 投資家エンタメストGiwahttps://www.youtube.com/channel/UC6U7Z2d2MKL9G1tW6ry2Lgw■ふわっち:setogiwakun瀬戸際■クリック証券のトレードアイランドhttps://www.trade-island.jp/users/531前スレ【Giwa】瀬戸際 Part60https://talk.jp/boards/market/1762611627【Giwa】瀬戸際 Part61https://talk.jp/boards/market/17673899942026/03/23 21:46:551000すべて|最新の50件2.名無しさん@お金いっぱい。N1vlsショートしてたから逆指ししてなかったら100万負けのエンタメだったのにおもんないなぁRとテレホンした時もいくら負けても余裕あるから本当に6000万あるよねと言われる始末2026/03/23 23:47:363.名無しさん@お金いっぱい。6zef6相変らず進歩ないなって感じだね2026/03/24 00:28:324.名無しさん@お金いっぱい。G9hg2損しまくっててマジでメシウマ状態www2026/03/24 03:25:455.名無しさん@お金いっぱい。7TdHCカモられ重症度指数(頭の悪さ)9 メンバーシップ(継続)8 メンバーシップ(単発)7 スパチャ(自慢)6 スパチャ(自慢以外)5 アフィリエイト4 チャンネル登録(両方)3 チャンネル登録(片方)2 視聴者(1分以上)1 視聴者(1分未満)0 アンチ親からの相続(6000万円)2026/03/24 03:25:536.名無しさん@お金いっぱい。c7iiR昨晩は指値の約定がずれるのもわからなくて笑ったなあ2026/03/24 06:04:297.名無しさん@お金いっぱい。9Za68毎回 何でもリスナーに尋ねる行動は自身が世間知らずで無知なのも併せてリスナー達と一体感があるかのようにみせる浅はかな演出ですいかにも自分がこの場を回しているんだと勘違いしている才能なくお笑い芸人にはなれなかったMC気取りの素人がよく行う方法です2026/03/24 08:14:308.名無しさん@お金いっぱい。43YsZピーン瀬戸際『なになになになに何が約定した?なにが約定したか教えて』視聴者『お前が何にいくらで注文してたかなんて知らねえよ馬鹿』2026/03/24 13:03:539.名無しさん@お金いっぱい。HZP4h臭そう2026/03/24 16:56:0110.名無しさん@お金いっぱい。NPvC5今日全然配信せず出掛けたと言ってたけど次女の卒業式だろなんでその話を全くしないんだろ?2026/03/24 23:58:3111.名無しさん@お金いっぱい。9da5R卒業式の日にちで学校がバレると思ったんでしょう公立なんてたいがい同じ日なのにあいつバカだから知らないんだよ。リスナーが今日卒業式でしょって言っても何も言わなかったもんなこっちは朝から配信してない時点で察してるのによ2026/03/25 00:16:5112.名無しさん@お金いっぱい。HO69uギワが初心者相手に含み益をアピールすることについて見せかけの含み益の簡単な作り方テーマ性のある株を制度信用で買いと売りの両建てをするそして一方に大きく動いた所で含み損を解除するこれで見せかけの含み益の出来上がり2026/03/25 07:47:2513.名無しさん@お金いっぱい。shhIm両建て失敗し、更にバク損しているときは、、、利益と損失を隠蔽しだしますwww2026/03/25 16:46:2314.名無しさん@お金いっぱい。xfqlD本当に情けない老人だよね👴老後資金溶かしまくって無職なのに~馬鹿だよね~2026/03/25 16:54:5015.名無しさん@お金いっぱい。9da5Rギワが先物の収支だったらマスターと戦えるわって言ってたけど、それってボクサーにキックボクシングでだったら戦えるって言ってるようなもんだよねそもそも今年先物だけで200マソ以上負けてんだろwFX入れたら280くらい負けてんのか。信じられないくらいド下手だよなお前が上から物言ってるリスナーの中にお前より負けてる奴いないからなww2026/03/25 17:02:1816.名無しさん@お金いっぱい。cshQ2今年マイナスでも今日だけで50万勝ってるのは凄いわ来週には今年プラ転地盤ネットも明日の夕方PTSで売れば30万勝ち完全に覚醒したかもしれん2026/03/25 17:52:5417.名無しさん@お金いっぱい。JgKGe負けてる状態が当たり前過ぎてプラ転でドヤり出すところホント愛おしいw2026/03/25 18:54:0618.名無しさん@お金いっぱい。utBTZ>>10一人だけグレーのパーカーを着たおじいちゃんがいたと子供たちの話題になってたんだろうな2026/03/25 22:11:2619.名無しさん@お金いっぱい。2wjRFクソギワじいさんの人生が憐れすぎる2026/03/26 06:32:3020.名無しさん@お金いっぱい。yCUYv>>16お薬出しときますね2026/03/26 06:50:5821.名無しさん@お金いっぱい。2CMQx手羽先みたいな腕してます?機嫌悪くてなんか叩いてたときの音が軽すぎてびびった2026/03/26 09:39:2422.名無しさん@お金いっぱい。Ta9bf鶏頭であることは確か2026/03/26 11:00:4923.名無しさん@お金いっぱい。bhyEj>>16下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる2026/03/26 16:24:3824.名無しさん@お金いっぱい。oAJzy新規を全員那須川と思い込んでるから統合失調症ぎみだね2026/03/26 17:54:0925.名無しさん@お金いっぱい。Bg3F3>>23今週120万まで落ちた先物資金が4連勝で220万まで増えたたった4日で100万よ、数ヶ月かけて300万負けた先物資金をたった4日でここまで回復確率を少し勉強すればわかるが4連勝は本物のプロ、マグレでは起きない完全に覚醒したから今年先物で間違いないなく億るから見てなさい2026/03/26 23:26:0626.名無しさん@お金いっぱい。Bg3F3明日と来週で200万勝つから来週には先物収支プラ転そこからは早いよなんせロットもさらに打てるし毎日100万勝ちするから2026/03/26 23:29:1227.名無しさん@お金いっぱい。R1RJdそうそう、複利パワーってやつだね4月はギワさんの手法見たさに2万人は来るようになるだろうね2026/03/26 23:42:2528.名無しさん@お金いっぱい。y4QEN勝ちまくるからますます歌い出して気持ち悪すぎる停戦3000上げの時に逆指値機能しなければ退場だったのに気分悪いわ2026/03/26 23:59:5029.名無しさん@お金いっぱい。vbkKO>>25ギワって4日で100万負けたりするよね。逆に2ヵ月かけて100万勝った方が実力に感じるよ。結局、長い時間かけてより多くのトレードの結果が実力なんだから今年200万先物で負けてるギワは論外4連勝が本物のプロならトレアイはどうなんだ?何か月連続で負けてるか教えてやろうかw2026/03/27 00:01:1030.名無しさん@お金いっぱい。kgEtO>>27今日配信見たら150人ぐらい来てたよ2026/03/27 00:34:5531.名無しさん@お金いっぱい。k34pDご近所から疎まれ避けられ気味悪がれギワじいさんの悲惨な老後は果てしなく地獄😱2026/03/27 07:44:5932.名無しさん@お金いっぱい。Bwk38テレホンもネタ切れなっとるやん他に電話出てくれる人いないんか2026/03/27 11:01:3733.agebjGgV株配信者で嫌われ者ナンバ-1 瀬戸際~2026/03/27 17:21:3134.名無しさん@お金いっぱい。7QS8Z>>33間違いない🙄2026/03/28 04:44:1635.名無しさん@お金いっぱい。255Qw投資をすれば人生が変わると煽られて、高橋ダンのような投資系YouTuberやみんなで大家さんに詐欺仮想通貨で情弱養分となり、資産を失い物価高で絶望している当事者の口コミを100件紹介しますhttps://www.youtube.com/watch?v=vQ-L6Ucg5TQGIWAさんまたまた紹介されてましたよ!大人気!さすが! クソワロタwwwww2026/03/28 08:10:5036.名無しさん@お金いっぱい。A3WClテスタ Lv 99マスター Lv 49 最年少 20代ピクテタイ Lv 9スナフ Lv 3ギワ Lv 2 最年長 50代メイド Lv 12026/03/28 14:12:1137.名無しさん@お金いっぱい。SaeTl>>35ナイ畜w2026/03/28 15:42:0938.名無しさん@お金いっぱい。6VNW9>>35瀬戸際は詐欺師だと一刀両断!の雰囲気www2026/03/28 16:42:5339.名無しさん@お金いっぱい。r5leI私もギワ経由でFXGTに口座作って350万ぐらいお金吸われました2026/03/28 17:52:2440.名無しさん@お金いっぱい。5eOM8ゆるせねーよな👊2026/03/29 07:00:0841.名無しさん@お金いっぱい。AnajT安西が指数は上で日経6万行くに騙されて大損したわギワがあんな奴を毎日テレホン呼んで煽らせるせいだろ2026/03/29 08:08:3842.名無しさん@お金いっぱい。nbksV誰だ安西ってギワと同じただの素人だろ2026/03/29 19:21:5043.名無しさん@お金いっぱい。1Lido信じるアホで草2026/03/29 23:00:3244.名無しさん@お金いっぱい。I1HYl枚数すくねえ2026/03/30 12:28:0045.名無しさん@お金いっぱい。ygEmsビビりのジジイだからな、2026/03/30 12:33:3646.名無しさん@お金いっぱい。IS2m5>>42ただの素人じゃないチンパンジーにカモられてる情弱2026/03/30 15:14:5547.ageLqRuiアンマ屋だろ2026/03/30 15:53:5848.名無しさん@お金いっぱい。i3dN9瀬戸際に詐偽られて二束三文になったステップンとかビックボス、いまだにやってる情弱居ますか?2026/03/30 15:56:2749.名無しさん@お金いっぱい。Odsnm毎日金溶かして遊んで羨ましい2026/03/31 10:39:0850.名無しさん@お金いっぱい。ZcUth>>25元に戻ってるぞお前は夢見る事だけは一人前だな2026/03/31 10:45:3051.名無しさん@お金いっぱい。NTEJCおいギワ、4枚とかつまらねーよ入金しろ先物は絶対やめるなよ2026/03/31 10:56:0852.名無しさん@お金いっぱい。bvjAt顔出し配信してくれないかな2026/03/31 12:19:4653.ageVpxrk汚い爺の顔とか出すなよ2026/03/31 14:31:5154.名無しさん@お金いっぱい。bvjAt70万負けてる時の顔見たすぎる2026/03/31 15:22:3955.名無しさん@お金いっぱい。YgTQRたくさん取引したら実力通りの結果にしかならないからなまあ当然ですよ2026/03/31 15:30:2856.名無しさん@お金いっぱい。MIqZAG「4枚しかポジれなくなってる、負け過ぎて更新ボタンを押したくない」視聴者「はよ押せやボケ、お前の死に際の断末魔の声を聞かせろや(の雰囲気)」2026/03/31 15:54:1157.名無しさん@お金いっぱい。NTEJC【悲報】ギワに事実を叩きつけたリスナーのコメント、一瞬でギワに狩られてBANされてしまう@キルキル-u5eギワさんって収入得たのって結局、海外fxでうまい話きいてもうけただけですよね?とてもじゃないけど他の投資で生活費稼げてないよね?2026/03/31 17:06:5458.名無しさん@お金いっぱい。FwMFs何と言おうがギワさんの方がお前たちより金あるよ2026/03/31 21:22:2959.名無しさん@お金いっぱい。ZcUthあるか2026/03/31 21:38:0060.名無しさん@お金いっぱい。QB2x2>>58今日の配信で株画面切り替えた時に百万の位が0になっててドン引きしたわ。ようはまだ松井証券だけで数千万あるってことだよな、一番左の数字は隠れてたから1000万なのか5000万なのかはわからんが70万負けようが痛くも痒くもないやん2026/03/31 22:35:1961.名無しさん@お金いっぱい。T4uinコイツは投資で勝った事無いからだいぶ減らしてるだろもうすぐお迎えが来るんじゃないか2026/04/01 03:36:4362.名無しさん@お金いっぱい。iIdL32億あっても70万負けたら私は痛いですね2026/04/01 07:31:1863.名無しさん@お金いっぱい。siT8v>>57ブロックする時は、相手に説明してブロックすると言ってたくせに、速攻でブロックしてて吹いた。相当効いたらしい2026/04/01 07:39:1564.名無しさん@お金いっぱい。1Kr4pギワのAmazonアソシエイトの商品(ギワのアフィリエイト)KINUJO キヌージョ ヘアドライヤー(モカ(KH302))●価格35,200円価格ドットコム最安価格KINUJO キヌージョ ヘアドライヤー(モカ(KH302))●価24,550円 ※送料無料ギワみたいな情弱守銭奴に騙されないように気を付けましょう2026/04/01 10:12:1065.ageKfd6Hギワ爺さんって毎日毎回 逆指値 逆日歩指値って何回連呼してんだよ。小心者が逆指値浅く指してるから刈られてるだけやろが小心者の下手くそが!2026/04/01 12:08:0166.名無しさん@お金いっぱい。jtFMJこいつアマゾンのアフィリエイトで小銭稼ぎをするほど生活が苦しいのか2026/04/01 13:33:3267.名無しさん@お金いっぱい。Sr0yj>>66超絶儲かるらしい2026/04/01 14:40:0668.名無しさん@お金いっぱい。Hzh87>>66ウハウハだって聞いた2026/04/01 15:15:4169.名無しさん@お金いっぱい。siT8vどんだけ負けんだよこの人w2026/04/01 15:24:5270.名無しさん@お金いっぱい。xvL9y1000回以上嘘をつき続けてきた人間の進退を懸けたた戦いっていってもねそもそもまともに相場に参加してないでしょまだ入門レベルの脱してないカスレベルだからね進退云々の前に出禁だよ2026/04/01 15:25:3771.名無しさん@お金いっぱい。1Kr4p>>60それ配信でコメントして来いよ3秒でブロックされるぞ2026/04/01 15:40:5972.名無しさん@お金いっぱい。4cX7o>>71なんでブロックされるんだ?事実やん2026/04/01 18:02:3373.名無しさん@お金いっぱい。kJmHLマスター配信でいつも負けてるのにGIWAの資金はどこから来てるのか疑われてるw2026/04/01 18:05:1174.名無しさん@お金いっぱい。1Kr4p>>72今までも事実を突きつけたやつらがブロックされて来ただろ何を見て来たんだ?2026/04/01 18:06:2775.名無しさん@お金いっぱい。Hzh87ザ・漢ギワさん、進退をかけるってさこれまでは遊びみたいなもんだったし銀座で毎日寿司食べるくらい稼ぎそうワクワクしてきた!2026/04/01 18:29:0376.名無しさん@お金いっぱい。T4uin>>75お前はバカだからその調子でいいぞ2026/04/01 18:32:4577.名無しさん@お金いっぱい。3yFdzGMOクリック証券のFX3月も安定のマイナスwww2026/04/01 19:15:5178.名無しさん@お金いっぱい。siT8v普通こんなに負けられるか?w逆にすげえよ2026/04/01 20:54:3079.名無しさん@お金いっぱい。Sr0yjc2026/04/01 23:47:2080.名無しさん@お金いっぱい。tkaQF>>25お前は確率の勉強をもう一度やり直せよぜひギワも誘ってやってくれ。あいつは期待値主義者といいながら確率など一切無視したトレードしか出来てないギワが勝てるのは松井の比例配分だけ。比例配分の分配方式が変更されるか金持ち達がもっとそこに目を向けたら完全に終わり松井の比例配分の取り方、いろんな投資掲示板にマルチポストして広めてやろうか?りょーへーが率先してやってることだし別にいいよね2026/04/02 01:32:0181.名無しさん@お金いっぱい。kTGjX相場で勝てずコジ活しかできない情けない漢2026/04/02 06:38:3782.名無しさん@お金いっぱい。ICTIE先物の含み損放置して寝るとか相場舐めすぎなまあ金有り余ってんだろな2026/04/02 06:58:0983.名無しさん@お金いっぱい。yRuRY同世代平均年収 650万円高校バイト年収 54万円ギワ去年の年収 7万円今年の予測年収 372万円25/01/06(月)1,404,056円26/01/05(月)1,472,221円26/03/31(火)2,396,718円2026/04/02 07:16:3884.名無しさん@お金いっぱい。ICTIEしかもほぼ天井で切っててワロタリスナー全員が辞めろって言ってくれてたのにな…2026/04/02 07:51:1385.名無しさん@お金いっぱい。U7zzjクソギワ馬鹿すぎるわ🤣2026/04/02 08:54:4686.名無しさん@お金いっぱい。Xri3L昨晩の先物口座残高 367923円何千万もってるかしらんけど入金したら???2026/04/02 09:05:5187.名無しさん@お金いっぱい。tkaQFおーいギワ1枚じゃとても取り戻せないぞ。入金しろ~2026/04/02 10:43:2588.名無しさん@お金いっぱい。FmU9vザイアンに説教されて何も言い返せないなんてコイツもヤキが回ったよな。実力通りの結果になったのになんで悲壮感出してるのかね先物は今年360万のマイナス。FXが80万くらいのマイナスか。メシがうまいなw2026/04/02 15:06:5989.名無しさん@お金いっぱい。pJvzYギワの視聴者数師匠のピクテに負けてるとはいえまだ100人以上の養分がいるな2026/04/03 08:59:3990.名無しさん@お金いっぱい。mzYAt利益350円2026/04/03 09:15:2591.名無しさん@お金いっぱい。mNskF進退をかけたって書いてあるけど、今月負けで終わってもどうせ退場しないよこいつが使うとこれほど軽い言葉も無いね2026/04/03 10:35:4892.名無しさん@お金いっぱい。wMIyKさんざんリスナーを文字列扱いしてたクセに何がアマゾンアソシエイトで助けてくれだよ。こんな時だけ調子がいいにも程がある昔も生活に困ってた時はリスナーに甘えてたのに金持った途端手のひら返しだからなギワが嫌われる根本はこんな人間性だからなんだよな2026/04/03 13:34:4793.名無しさん@お金いっぱい。x2GNdギワは生活が苦しいから投資で稼ごうとして下手くそだから資産を減らしてる負ければ取り返そうとしてまた負ける全盛期には月300万以上あったIB報酬は今50万ぐらいになってしまったアマゾンアソシエイトで小銭を稼ぐほど生活が苦しいんだろうな2026/04/03 18:39:1394.名無しさん@お金いっぱい。om0eu青雅館簡単予約・安心対応ホテルまで直接外送Gleezy:jp06Telegram:meiyou062026/04/04 01:32:4395.名無しさん@お金いっぱい。5jYOjギワじいさんは10年前に40歳後半なのに未だに40代と言い張るゴミ老害。2026/04/04 08:51:4096.名無しさん@お金いっぱい。iCTRLコイツは噓つき50代あと金有り余ってんだろうなとか言うアンチもどきうぜー2026/04/04 09:40:4497.名無しさん@お金いっぱい。fqdDf昨日ショートして配信終わってその後配信してないけど上髭でカットされてないかな、上髭辺りなら2枚でマイナス7万でまた1枚しかポジれなくなる2026/04/04 12:38:4298.名無しさん@お金いっぱい。c0q1k先物入金できないほど資金なくなってるみたいだなギワの消える日も近いのかオラ、ワクワクすっぞ!2026/04/04 18:41:1499.名無しさん@お金いっぱい。WkZCb瀬戸際爆損音頭を踊ってやりたいえ?いつだって?そりゃあ瀬戸際が強制退場で出棺のときにwww2026/04/04 19:04:36100.名無しさん@お金いっぱい。a8P2P進退をかけた4月らしいから、早く引退して自首して欲しい2026/04/04 20:28:24102.ageKmyEH第2のキムラコウキは?2026/04/05 23:29:03103.名無しさん@お金いっぱい。A3IXcキムラコウキはギワの買値から13バガーと言ってるけどギワはいくらで買っていくらで売ったんだ?本当に10倍になるまで持っていたの?2026/04/06 02:21:09104.名無しさん@お金いっぱい。rGcIoギワが5ちゃんで自演してると聞いて✨😆👂️ いよいよ金ないのか🤣2026/04/06 09:33:38105.名無しさん@お金いっぱい。kF3A4投資家でもないしエンタメストでもありません2026/04/06 09:50:49106.名無しさん@お金いっぱい。apqqc>>103昔取引してた銘柄が10バガーしただけだよ本当に10倍になるまで持ってたら1万回くらいアピールしてるってw2026/04/06 11:11:47107.名無しさん@お金いっぱい。A6Ua6速報 ギワ TikTokライトこじきかいしあまあそに続いて再び そんなに厳しいのか2026/04/06 13:27:11108.名無しさん@お金いっぱい。OV2Ns生活が苦しくてどうしようもないんです2026/04/06 14:30:58109.名無しさん@お金いっぱい。ts4tY苦しいから、その金でウーバー頼むみたい2026/04/06 18:04:39110.ageXhHDNビビリ屋瀬戸際 昨日の配信でサクラ1000株で勝負するとか言ってなかったか?蓋をあけたら百株も買えないビビリか?株なんか辞めろや❗TikTok アマゾンの乞食してろや!2026/04/06 21:39:09111.名無しさん@お金いっぱい。OV2Ns配信でTikTokの3500円欲しさに乞食してるの見ると惨めになりました50過ぎの大人がすることではないとおもう2026/04/06 22:09:29112.名無しさん@お金いっぱい。ZlMtWビビりのコソコソ底辺這いずりまわるクソギワジジイwwwサクラポジれなかったくせに買っておけば~のお決まりのタラレバwwwwwマジ終わってるwwwバカじゃねーの?出来ないくせにやれてた空気だすなやクソゴミジジイ!2026/04/07 08:58:05113.名無しさん@お金いっぱい。1SDPa×自称投資家〇ネット乞食じいさん2026/04/07 10:38:42114.名無しさん@お金いっぱい。1SDPaそろそろ中学の入学式が終わって帰って来る頃だな2026/04/07 11:27:33115.名無しさん@お金いっぱい。ZrdlOおまえ勝ってるっぽいけど両建てしてるんちゃうか根っからの嘘つきだからなコイツ2026/04/08 10:00:28116.名無しさん@お金いっぱい。RwlB1ギワは嫁の口座使って両建する野郎だからな(笑)2026/04/08 11:24:58117.名無しさん@お金いっぱい。bA1tT口座名義人ご本人様以外の方 (ご家族の方を含む) がお取引を行っている疑いがある場合には、犯罪収益移転防止法に基づき、本人確認のうえ、お取引を制限させていただく場合がございます。2026/04/08 12:20:15118.名無しさん@お金いっぱい。TbKUm今年、投資で何百万も負けているのにエラそうに解説してるのが毎回ジワるお前より負けてるやつリスナーにいないぞ。どんな神経してるんだよ2026/04/08 16:54:03119.名無しさん@お金いっぱい。TbKUm去年はマイナスだから申告する収入ないって話だったのに今日の配信では去年も投資成績プラスだって言ってたな直訳すると脱税してますってことでいいのか?2026/04/08 18:31:29120.名無しさん@お金いっぱい。1VZgpはい、家賃、交通費、食費、衣料品、光熱費などのすべての生活費を経費として申告して脱税してます2026/04/08 20:02:12121.名無しさん@お金いっぱい。RwlB1嘘つきは言うことがころころ変わるな(笑)2026/04/08 20:04:07122.名無しさん@お金いっぱい。m4GBZマジでどこから金出てんだよw2026/04/08 22:10:49123.名無しさん@お金いっぱい。ZrdlOおまえ入金ばっかりして出金の経験ねーだろライブ配信してる中で一番の負け組やな2026/04/08 22:30:35124.名無しさん@お金いっぱい。vf1xyおいギワ株口座から先物に資金移動した200万そのままでいいぞ。足りなくなったらまた入金しろ。先物だけは絶対やめるなよ2026/04/09 03:22:04125.名無しさん@お金いっぱい。83dHV入金のおかげで助かりやがった、プラ転ラインに指値して配信切ったら夜中ガラりやがったわせっかく入金後さっそくマイナス30万だったのにイスラエルは余計なことしやがってしかしコイツは親が億万長者で太いからいつも退場しそうな所で入金力でうっちゃるからつまらんコレが最後コレが最後とリスナーに嘘ついてすぐ約束破って入金だからそりゃリスナーもしらけて離れるわ2026/04/09 06:07:22126.名無しさん@お金いっぱい。58Wgtギワは嘘つきじゃなくて年齢的にアルツハイマーなんだと思うよ2026/04/09 07:52:58127.名無しさん@お金いっぱい。MGxy1配信してる人でギワより下手な人いますか?誰か教えて2026/04/09 14:30:48128.名無しさん@お金いっぱい。83dHV後場の最後の方でリスナーがtiktokのリンクからダウンロードしたらエラーが出るから教えて欲しいとお願いしてもアンタは嫌なコメントするから嘘だと決めつけもらうもんだけもらってリスナーにボロクソに文句いってたな3500円もらっといて性格悪すぎて吹いたわ2026/04/09 16:43:02129.名無しさん@お金いっぱい。AAE0Rトレードも配信も下手で心配になるから早く就職してください。円の価値の話する意味なw2026/04/09 19:16:22130.名無しさん@お金いっぱい。58Wgt>>129高卒無職社会人経験ゼロ50歳オーバーはバイトの面接すら断られるよw2026/04/09 20:40:26131.名無しさん@お金いっぱい。bZUyn祖母の男性趣味呪うナンデモチュセヨチョンチョンチョンニダハンセイセヨチョンチョンチョンニダハンセイセヨチョンチョンチョンニダハンセイセヨチョンチョンチョン2026/04/09 21:40:23132.名無しさん@お金いっぱい。bZUyn全体主義朝鮮2026/04/09 21:41:51133.名無しさん@お金いっぱい。bZUyn一日2026/04/09 21:42:26134.名無しさん@お金いっぱい。vLILYギワさんは純日本人だぞ!たぶん。でも呼吸するように嘘つくからもしかしたら半島かもニダね。2026/04/10 08:42:14135.名無しさん@お金いっぱい。2Tx9Yびびりすぎ、がんばって2026/04/10 09:13:57136.名無しさん@お金いっぱい。7vgDF進退をかけてるわけだから今回の爆損できっちり消え失せてくれ2026/04/10 09:51:49137.名無しさん@お金いっぱい。JaGnwギワちゃんはやめへんで~2026/04/10 10:55:23138.名無しさん@お金いっぱい。3qGKWギワは相変わらず空売りが下手たまにはウナギ食えよ2026/04/10 10:58:28139.名無しさん@お金いっぱい。3qGKWサムネ変えろ実物と全く違うぞブスはブスらしく正直に生きろバカ2026/04/10 12:52:12140.名無しさん@お金いっぱい。2Tx9Yコメント長文になると途端、理解できないんですねクチャラー2026/04/10 13:26:09141.名無しさん@お金いっぱい。wsoyU嫁はギワが毎月入れてる生活費以上に稼げてると思ってるんだろうなところがどっこいだよ去年はマイナス収支、今年も目も当てられないくらい負けててバレたら離婚視野に入れられそうだな離婚が成立したら今住んでる所も更新できなくなるぞ残された道は先物しかないぞ。2~3枚じゃ取り返せないから入金しろ先物だけは絶対にやめるなよ2026/04/10 17:03:41142.名無しさん@お金いっぱい。FwYfWお前からすると目も当てられないくらい負けてるんだろうギワさんからすると遊びくらいだよ2026/04/10 17:12:18143.名無しさん@お金いっぱい。bl1HE遊びで涙目になってて草2026/04/10 17:18:39144.名無しさん@お金いっぱい。JaGnw>>142ホントそれそうじゃなきゃあんなチンパントレード恥ずかしくて配信できないよギワさんが趣味程度の額でやってるからエンタメとして成り立ってるんだよ2026/04/10 17:54:04145.名無しさん@お金いっぱい。7vgDFそろそろGIWA抜きオフ会の話を聞きたい2026/04/10 20:52:21146.名無しさん@お金いっぱい。YsK2bギワがドジャースのキャップ被っていつものセブンイレブンに入ってたぞあいつドジャースファンなのかよ2026/04/11 16:43:16147.名無しさん@お金いっぱい。Al8QW今も週2、3回はウーバー使ってるし本当は金に全く困ってないよな本当に金に困ってたらウーバーなんて絶対使わないし半額の時間を狙って買い出しに行くがGIWAから半額惣菜を買ったという話は一度も聞いたことがないウーバー使いながら生活に困ってるのでamazonやtiktokのリンク踏めとかさすがにふざけてないか、リスナーを騙してるのと同じやろ2026/04/11 19:17:20148.名無しさん@お金いっぱい。S3unH>>147そうだよ、全然お金に困ってなんか無いよ資産6,000万も当然嘘、その3倍はあるよ2017年から負けなしだよ?どれだけ投資で稼いでると思ってるの?2026/04/11 19:24:42149.agezO005↑情弱野郎とか主婦騙して稼いでる詐欺師でしょギワ2026/04/11 20:05:41150.名無しさん@お金いっぱい。o1bv1>>148お前はバカだからスパチャしてろ2026/04/11 20:48:50151.名無しさん@お金いっぱい。15jYv>>1486000万はだいぶ前の話だしだいぶ増えてそうよな2026/04/12 07:43:09152.名無しさん@お金いっぱい。6LmDi急にバカが増えたけどどうした?2026/04/12 08:43:37153.名無しさん@お金いっぱい。KSQNK>>152もうお薬が足りません2026/04/12 10:46:39154.名無しさん@お金いっぱい。mFfse娘が嘘ついて怒ってるギワ配信立派に育ったな2026/04/12 15:27:41155.名無しさん@お金いっぱい。6LmDiバイトもロクに続かず大学も中退アラフィフ職歴なしで誰でも勝てるこの相場で大幅マイナス収支のこいつの遺伝子をしっかり引き継いだ普通の娘だな2026/04/12 16:53:13156.名無しさん@お金いっぱい。UrFZQギワ氏「絶対俺の血じゃないんだよなぁ」まじで子供が可哀想2026/04/12 16:59:21157.名無しさん@お金いっぱい。D9Vgf30分動画で半分過ぎから娘を殴ってるといってるhttps://www.youtube.com/watch?v=KC5xJmej4zw&t=1543s↑針治療にお金使った話からなんと娘をぶん殴ったと告白!これ虐待通報案件やろ!GIWAは娘が習い事をサボって金を捨ててるのが許せずバチンいったと言ってたがGIWAは4年間大学の高い理系学部の学費と仕送り月15~20万、合計1000万は無駄にしてるのによく娘にそんなこと言えるし暴力ふるえるよなリスナー誰か娘は月1万か2万の月謝を無駄にしたかも知れんけどGIWAさんは大学の学費と仕送りもらいながら学校サボってパチスロいって遊んで1000万捨てさせたじゃないかと突っ込んでくれ!2026/04/12 17:03:31158.名無しさん@お金いっぱい。46pdc>>157「嘘つくのはぎわさんの血ですか?」ってチャットにペプシ吹いたw2026/04/12 17:09:32159.名無しさん@お金いっぱい。GenWN>>157自分のことは棚に上げて子供に暴力とかキチガイだなこんな人間の肩を持つ奴らも同罪だわ2026/04/12 20:09:46160.名無しさん@お金いっぱい。UrFZQ>>158そのコメにブチギレてたなw図星だったんだろう2026/04/12 20:58:52161.名無しさん@お金いっぱい。P774Nおいギワお前、娘が浪人してやっと入った大学のために月何十万も仕送りしたにも関わらず中退してお笑い芸人目指すと言っても絶対怒るなよハッキリ言うけどギター教室なんてかわいいものだよ。お前が自分の親にやったことに比べればな2026/04/13 04:06:38162.名無しさん@お金いっぱい。SdOotギワよ、てめーは毎月どんだけ溶かしてるんだよ、自分の金だから良いってか?バカヤローてめーは家族なんて持つんじゃねーよ。アホタレが。2026/04/13 06:19:01163.名無しさん@お金いっぱい。rgCsQ嘘つきは泥棒のはじまりなんて言葉がありましてね2026/04/13 07:16:19164.名無しさん@お金いっぱい。iZMXyギワ「高校卒業したら何しようが仕方ない」本当都合良いよな2026/04/13 09:32:27165.名無しさん@お金いっぱい。CIgzU収支と税金が釣り合ってねーぞ総合収支だけ出せバカ2026/04/13 09:40:07166.名無しさん@お金いっぱい。3fTlhこんなに個別が動いてる日に何してんだこの人…2026/04/13 10:06:49167.名無しさん@お金いっぱい。lXab2いつまでインチキやってんだこのバカ2026/04/13 12:17:54168.名無しさん@お金いっぱい。RTQ58株はキオクシア空売り勝てないからfxと先物利益、アマアソで生計たててます。2026/04/13 15:40:24169.名無しさん@お金いっぱい。P774N世の中がLINEギフト70%オフの84円でからあげクンを買って飲み物をもらってるいるのに、ギワは定価の278円で買って飲み物がもらえると顔を真っ赤にして喜んでいるどれだけ情弱なんだコイツ2026/04/13 15:55:57170.名無しさん@お金いっぱい。bhS4mこいつ松井の口座資金百万の単位にわざと0を表示して1千万以上ある自慢している50過ぎにもなって何やってんだこのバカ2026/04/13 16:18:53171.名無しさん@お金いっぱい。MH7FX>>161GIWAは浪人時代も宅浪や自宅からの塾通いではなく数百万かけて寮のある特別塾に行かせてもらってたからなそれで高校だって私立だし大学も私立で学費や仕送りも膨大そんな大金を自分は無駄にしてたのに全部なかったことして娘の数万円の損に激怒して暴力振るうとかマジでヤバいわ2026/04/13 16:25:21172.名無しさん@お金いっぱい。MH7FX朝イチの配信でも娘が学校行きたくないと言ったらGIWAは行けよど怒鳴り散らして学校無理矢理行かせたってよ今日の配信の最初の方で娘に切れたと意気揚々に語ってたがリスナーも呆れてたな、みんなオマエが言うな、親の資格なしと思ってたよ2026/04/13 16:29:17173.名無しさん@お金いっぱい。IgYvS出会い系サイトで中葛西の少女が呟いてたぞ‼️親父は仕事もせず一日中パソコンでゲームばっかりやって下手な歌うたってる親父に昨日殴れたって。ギワじゃねーのか?2026/04/13 19:27:22174.名無しさん@お金いっぱい。P774N今日の夜配信はギワの稼ぐ力(投資、スロ等)のなさを露呈する内容だったな「投資は期待値があるかないかわからないから張ってしまう」こんなのやっちゃったらパチ屋のジジババと一緒だから2026/04/13 20:07:30175.名無しさん@お金いっぱい。BWMhXなんで自分の子供に暴力奮って虐待してる人間に天罰が下されないんだろなんでこんなクズ野郎が5000万以上持ってる準富裕層で親が太いんだろう世の中不条理過ぎて神様なんていないんだと悲しくなる2026/04/13 23:47:56176.名無しさん@お金いっぱい。9b4qf神様はいないだろうな若くして亡くなる人も多い中で家で一日中寝転がってるギワが50超えても元気なんだもん2026/04/14 01:28:06177.名無しさん@お金いっぱい。RZ5Tc>>176配信見てると物忘れ、反応の鈍さ、言語障害などがあるから、かなり老化が進んでるので50代としては元気ではないと思う2026/04/14 05:30:50178.名無しさん@お金いっぱい。q0QtHおまえら言っとくぞギワの配信バカしか見てないただの養分みんな知ってるよな2026/04/14 10:57:15179.名無しさん@お金いっぱい。wgCKk関西大学の、正門前の入学写真みたーい2026/04/14 21:25:17180.名無しさん@お金いっぱい。gX6sQ今日の配信でGIWAは子供の頃に親の目を盗んで長電話をして請求書を見た親に怒られたが会社に借りた電話だと嘘付いた父親が悪いと開きなおって父親を責め立てたとドヤってたコイツはガチもんのクズや親の金を吸えるだけトコトン吸い尽くし利用するが父親へのリスペクトは一切なく俺はこんな酷いことされたと親への文句ばかり両親がかわいそう過ぎる両親への感謝が微塵もない人間を友人だと言うピクテタイやRりょうへいもたいがいだよな、まともな人間はみんな去る2026/04/14 23:58:44181.名無しさん@お金いっぱい。eHtku>>180ピク、りょうへいはビジネス友人です配信上、他人に向けて仲良くしてるふりをしているだけです裏ではぎわのことをGと呼んでるからね2026/04/15 00:27:10182.名無しさん@お金いっぱい。y4eyNクソGwww2026/04/15 07:58:19183.名無しさん@お金いっぱい。5c2HNギワのメンバーって何が目的?アホという言葉だけでは説明がつかないギワはアホをカモる才能だけはあるな2026/04/15 11:21:22184.名無しさん@お金いっぱい。ZoPXnマスターがギワの配信はもう見ていないって言ってたなひねくれたジジイが井の中の蛙でモンスター化してる配信なんて当然見たくないよな娘を殴ってパワハラしてることまで知られなくて良かったな2026/04/15 12:49:13185.名無しさん@お金いっぱい。5W1F2久々にびびり屋瀬戸際の配信見たけど相変わらず両建て放置プレイしてるんだな。臆病者瀬戸際~つまらん株配信なんかヤメロヤ~2026/04/15 15:29:20186.名無しさん@お金いっぱい。QpKr9クソギワ人間ゴミ太郎(笑)2026/04/16 08:18:45187.名無しさん@お金いっぱい。7SNUoまた200万入金して爆損回避かよ~マジ興醒めする行為だわ~嫁とブロッコリーを巡って大喧嘩して生活費を月12万減らしてやったってよ子供への暴力の次は嫁へのモラハラかよ、いきなり12万も減らされたらキツいだろうな、固定費である家賃高いわけだしインフレだし子供の塾や習い事を辞めさせるかGIWAは毎日のようにウーバーで贅沢三昧で昨日は銀座で遊び我慢なしでやりたい放題2026/04/16 17:58:02188.名無しさん@お金いっぱい。wSxwOこれで嫁は生活費下げられるから思ったことを言えないストレスから解放されたわけだ今後どんどん夫婦関係がエスカレートしてギワの精神状態が悪くなって行くかと思うとすごく楽しみだね2026/04/16 18:32:21189.名無しさん@お金いっぱい。rxyWh>>187嫁かわいそうこれは経済的DV本人は最近毎日マッサージで無駄金使ってるくせにね2026/04/16 18:40:03190.名無しさん@お金いっぱい。0teL0減らすのは仕方ない平均年収すら無いんだからギワ 結婚が人生のピーク嫁 結婚が人生最大の汚点2026/04/16 18:42:03191.名無しさん@お金いっぱい。7SNUo>>188GIWAは嫁を怒らせて喧嘩するのを楽しんでそうだけどな気持ちよさそうに論破したわとよく自慢してるしなんせ洗濯機買っただけなのに俺は毎日洗濯して乾燥してるんだから感謝しろってガチでいってる奴やぞ2026/04/16 23:59:48192.名無しさん@お金いっぱい。fbY55>>191さすが毎日見てるだけあって詳しいなお前がただの養分だってことはわかった2026/04/17 05:04:23193.名無しさん@お金いっぱい。gpekf早く自首して欲しい2026/04/17 06:23:27194.名無しさん@お金いっぱい。nqxQLさすがに泳がせすぎや~。溺れてもーたら取れるもんも取られへんでホンマ2026/04/17 12:57:37195.名無しさん@お金いっぱい。TbsfZデリバリーアプリのクーポン入力すら出来ないなんてどれだけ無能なんださすが昭和じじいmenuを今さら使うとか行動遅すぎ。本当にグズだな2026/04/17 16:19:02196.名無しさん@お金いっぱい。K5wkx昨日11歳の小学生が殺害された件でリスナーから犯人とGIWAさん似てるよねと複数人から突っ込まれてたなwhttps://pbs.twimg.com/media/HF_Oa4zaQAA77wa.jpg>>195嫁から生活費12万削らせて浮いた金でマッサージやウーバーとかクズじゃないとできんよ2026/04/17 16:41:51197.名無しさん@お金いっぱい。gehO8元からこいつは生活費なんか1円も出してないよ生活費は嫁のパート代と江戸川区の子育て手当てで賄ってるんだよ2026/04/17 18:52:45198.名無しさん@お金いっぱい。JMXGH普通の父親や母親は自分のことより家族や子供が大事なのが普通だと思うけどギワさんは病的な程に自分ファースト2026/04/17 21:59:22199.名無しさん@お金いっぱい。7lWj6夜の配信チラっと見たら普段先物画面で上の方に売り注文入れてるのに今日は一切入れずに配信切ってたから食らってねーな200万入金した時にこの上げきたら完全に先物口座崩壊で引退だったのによ最後の最後でコイツは豪運の女神がついてんだよな運がいいから親が太い親ガチャ勝ち組なんだろうけどエンタメ投資家としては失格だな2026/04/18 00:22:23200.名無しさん@お金いっぱい。DDQVa世間一般では負け組信者の中では勝ち組マスターとギワの違いマスターは実際に資産を投資で増やした正直者ギワは貯金を投資で増やしてないのに増やしたかのように装うただの噓つき2026/04/18 03:48:20201.名無しさん@お金いっぱい。8nv6B自慢げにFXの収支を晒してるけどトレアイ見ると18ヶ月連続マイナスなんだけど?今週ジュンFXに騙されて視聴者減ったと文句を言ってたがオマエこそリスナーを騙し過ぎだろ!2026/04/18 19:13:52202.名無しさん@お金いっぱい。1peitあの収支報告アプリって自分で入力するやつでしょ?本当の金額かどうかわからんよ2026/04/18 21:09:13203.名無しさん@お金いっぱい。tYyZF>>196確かに似てるwww2026/04/19 00:37:15204.名無しさん@お金いっぱい。SD6YD>>201ギワの今年のFXの収支は1月 ▲836,5502月 +145,8793月 ▲81,2604.1~4.17 +141,850TOTAL▲630,081今年63万負けてる「ジュンFXに騙されて」の意味がわからないよね。FXで勝ってる人は今でもいるしギワが下手で勝手に負けただけなのに2026/04/19 01:11:02205.名無しさん@お金いっぱい。q35TU>>203犯罪者、変質者はみんなギワみたいな顔になるんだよ2026/04/19 05:06:43206.名無しさん@お金いっぱい。fuOL3知り合いが10年以上前に競馬で大穴当ててそれから毎週1万円買ってるけど1度も入金したこと無いってよおまえは勝てないから入金して誤魔化してばっかりだな2026/04/19 09:34:46207.名無しさん@お金いっぱい。h3rVZ『進退をかけた爆益化計画』配信タイトルからしれっと消されてて草2026/04/19 11:56:48208.名無しさん@お金いっぱい。SD6YD>>196似てるんだけど20年前のギワって感じだよ2026/04/19 21:58:01209.名無しさん@お金いっぱい。B8Dz6珍しく土日に配信しなかったな嫁の生活費12万減らした金で豪遊でもしてたか2026/04/19 23:55:29210.名無しさん@お金いっぱい。JoP1nギワにカモられてるアホの書き込みギワの資産同様減ってるぞ己のアホさ加減に気づいてしまったか2026/04/20 08:36:45211.名無しさん@お金いっぱい。FHfcx「ギワさん見るようになってから調子悪くなった」ってマステアが言ったらしいんだけど、本当かしら?2026/04/20 16:09:54212.名無しさん@お金いっぱい。gHxYb週末の遊びが山登りとか本当老人みたいだな高尾山でパニック障害起こせばよかったのに2026/04/20 16:20:20213.名無しさん@お金いっぱい。h01Nuさき見たらまた先物に200万入金してうっちゃってたわ何が最後だ、何がすぐ戻すだ、すぐにリスナーに対して嘘をつくなぁこの人2026/04/20 17:47:06214.名無しさん@お金いっぱい。xPhCCお前は入金できないもんなw2026/04/20 20:25:02215.名無しさん@お金いっぱい。JoP1n勝ち組は入金する必要がない2026/04/20 21:25:25216.名無しさん@お金いっぱい。P343j>>211誰だってあの覇気のないとろい話し方を聞いてると気力がなくなる2026/04/20 21:48:51217.名無しさん@お金いっぱい。r8e0fマステアの配信はパワーが感じられる2026/04/21 00:43:18218.名無しさん@お金いっぱい。tfhqL>>215負け組は入金できない2026/04/21 10:21:20219.名無しさん@お金いっぱい。uhC7v負け組が入金する勝ち組は出金する2026/04/21 10:28:20220.名無しさん@お金いっぱい。vEqrI他力でしか何もできない2026/04/21 11:42:29221.名無しさん@お金いっぱい。WlQYIおい猫飯お前ヤハロンにバカにされてギワの配信来るのやめるって言ってたよな何戻って来てるんだよ、お前なんて誰も求めてないから消えろクソしょーもねーな2026/04/21 15:28:02222.名無しさん@お金いっぱい。0JiNK本日18:46 違法賭博を幾度となく繰り返していたことを暴露2026/04/21 19:24:34223.名無しさん@お金いっぱい。tfhqL>>219出金する勝ち組なんてきいた事ない生活くるしく2026/04/21 19:25:05224.名無しさん@お金いっぱい。uhC7v>>223お前は聞かなくていい2026/04/21 19:34:31225.名無しさん@お金いっぱい。vsjxUGIWAは運がいいよなぁユニチカの松井のプレ空は今までなかったのになぜか昨日の月曜日から大量に在庫が出てきたそのおかげで2日連続余裕で空売りして大儲け楽天証券もSBI証券も1日信用空売りの在庫がなくマステアもいんげんも空売りできなかったといってた普通こんな頂上付近から突如松井証券だけ空売りが大量に出てくるとが運良すぎるだろあと3日ユニチカにプレ空できるのが遅かったら今回の豪運もなかったわけだしなぜかGIWAは仕手株の天井で運良く空売りできてる2026/04/21 20:46:09226.名無しさん@お金いっぱい。lJtVO>>223聞いたことないのはオマエだけじゃね、億トレの多くは出金して不動産買ってるし、マジ腐る程そういう億トレいるぞ。有名所だとテスタの次くらい知名度ある100億トレのSTFだな、コラボ配信や講演会などで口酸っぱく出金の重要性について語ってる、聞いたことないって言うぐらいだからおそらくあなたは歴が浅いんだろうけど検索したり多くのXを見てたりAIに聞いて見ればそういう出金する勝ち組が普通にいることはわかる。2026/04/21 21:06:44227.名無しさん@お金いっぱい。UH4Xeクソギワバーーーーーカ(笑)2026/04/22 08:14:47228.名無しさん@お金いっぱい。4mB99生活苦しくて出金してる人みると悲しい気持ちになりますギワさんのように株以外でも勝ちましょうよ2026/04/22 12:10:44229.名無しさん@お金いっぱい。opLHH>>228あなた小学生?2026/04/22 13:15:32230.名無しさん@お金いっぱい。PvJL0>>228マジで共感しかないあと他にも先物負け過ぎて入金してる人見ても悲しい気持ちにならない?ギワさんみたいに勝ちたいよね2026/04/22 18:47:21231.名無しさん@お金いっぱい。UH4Xeクソギワの視聴者数約300人弟子のピクさん600人マステアさん3000人惨めすぎて恥さらしwww2026/04/22 21:53:19232.名無しさん@お金いっぱい。JeSqI1日35万勝ちってエグいね月収を1日で稼ぐって人生一度でいいからやってみたい2026/04/22 23:28:59233.名無しさん@お金いっぱい。FK2Ua株は上手いな、ユニチカで空売り大儲けしてるのはギワだけやしな。2026/04/22 23:51:25234.名無しさん@お金いっぱい。e3bU5ギワは今年の投資のトータル収支がまだマイナス今年マイナスなんてギワだけだよ去年も確定申告時に2025年の収支マイナスだったって本人が言ってたし、今勝てなくていつ勝てるのかな2026/04/23 02:59:44235.名無しさん@お金いっぱい。O6l3NPは投資家って言いながらただのフリーターだしRも本人がろくに稼げてないのに本出す節操なしGは嘘つき過ぎてるまでは仕方ないけど詐欺まで働いて、オンラインポーカーで大会まで主催してた。自首してください2026/04/23 08:56:49236.名無しさん@お金いっぱい。4lK4hGは嫌われ者。なぜか自分では人気者だと思ってるサイコ野郎。視聴者200人の時点でわかるだろ普通。2026/04/23 11:25:42237.名無しさん@お金いっぱい。MBFeKあんざいさん嫌がってるのに気付いてない?2026/04/23 12:48:48238.名無しさん@お金いっぱい。XmH7rおまえ調子いいなギワのくせに生意気だなまさか今年の収支プラテンしたなんて言わねーよな噓が嫌いだもんな2026/04/23 15:47:36239.名無しさん@お金いっぱい。OGoAK嘘と冗談は違うぞ2026/04/23 17:02:19240.名無しさん@お金いっぱい。RRylZプラテンもなにもずっとプラスですが・・・2026/04/23 23:17:46241.名無しさん@お金いっぱい。XmH7r>>240養分乙2026/04/23 23:33:47242.名無しさん@お金いっぱい。RRylZ養分もなにもあれだけ稼いでたらもう養分なんていりませんが・・・2026/04/23 23:57:15243.名無しさん@お金いっぱい。7Rmypまたバカが湧いてきたな稼いでる人は入金しないだろ出金の額が儲けの証だぜ2026/04/24 00:42:06244.名無しさん@お金いっぱい。kkpN8ギワさんは出金したことありません。永久に入金を繰り返す、ギワさんこそが絶対の養分なのですwww残念wwwwww2026/04/24 08:01:25245.名無しさん@お金いっぱい。05K1v資産自体が1000万以下の中年や去年も今年も投資成績がマイナスのジジイが21歳で何か月かで1000万以上稼いでる若者を叩くなよ100%老害になるパターンだな2026/04/24 10:18:19246.名無しさん@お金いっぱい。HBZaJ株よりパチスロ話は輝いてるね。大学最寄りの岸辺駅から尼崎に出稼ぎに行ったらしい2026/04/24 11:36:55247.名無しさん@お金いっぱい。y5hpQこいつは靴舐めできない。2026/04/24 13:53:29248.名無しさん@お金いっぱい。05K1vおい猫飯リスナーの名前出すなって言われてるだろ。ヤハロンや安西の名前出すなしかもヤハロンと揉めてトラブって配信ぐちゃぐちゃにしたのに反省してないのか自分だけは特別だと思うな、キモいな。はっきり言ってお前がトラブルメーカーなんだよギワも猫飯には注意出来なくて情けない。揉め事起きても当然だ2026/04/24 14:40:58249.名無しさん@お金いっぱい。Z0RAe体は老人、オツムは小学生それがギワ2026/04/24 15:13:20250.名無しさん@お金いっぱい。1EETgどう考えてもヤハロンが1番のトラブルメーカーだろ配信荒らすしリスナーに喧嘩売るし1人連投で他のリスナーの邪魔するし銘柄煽るし百害あって一利なしなヤハロン2026/04/24 23:49:42251.名無しさん@お金いっぱい。4l4U2>>250見てる暇人のお前はただのカモ >>52026/04/25 07:13:29252.名無しさん@お金いっぱい。fPheiギワさんは虎だ2026/04/25 08:35:19253.名無しさん@お金いっぱい。dsxud信者はゴキブリだって言ってるぞ🤣2026/04/25 08:53:59254.名無しさん@お金いっぱい。4l4U2ギワもか俺も虎だ2026/04/25 09:25:22255.名無しさん@お金いっぱい。e8QNcGIWAも岐阜ももんも「終わった」っって頻繁に言ってるけど、正確には始まってもない。始めて良いレベルの知識が欠如してるからスタートラインの手前で躓いてる現象を「終わってる」って言ってるだけ2026/04/25 09:40:37256.名無しさん@お金いっぱい。8Ywepもんちゃんは下手糞、取引が少ない、口が悪い、アンチが多いけど2000人以上の視聴者を集めることができるGIWAと似たり寄ったりだけど何でこんなに差があるのだろう2026/04/25 14:26:24257.名無しさん@お金いっぱい。bvviy投資の世界って負けてる奴の方が多いから澱んでるもんちゃんには自分より下の人間を見て安心したい底辺連中が集まるギワさんは資産もあるし稼いでるから眩しくて直視できず敬遠されるんだろうな2026/04/25 20:57:00258.名無しさん@お金いっぱい。DK5qAGIWAは単純に幼稚で嘘つきだから見てられないんだよ(笑)2026/04/25 21:37:55259.名無しさん@お金いっぱい。4l4U2>>257おまえ病気か2026/04/25 21:54:33260.名無しさん@お金いっぱい。ycSMv今日の配信も見応えあったぞFXの勝ち方の商材note5万で売りたいって言ってたなギワは自分を客観視できないのか?2026/04/26 19:27:18261.名無しさん@お金いっぱい。TN720トレアイのURL載せて「僕の逆に張ればいいです!」って言えばいいんだから楽勝だよね会員にはリアルタイムにギワのポジを知らせるとかご褒美過ぎるね。投資助言登録ちゃんとすればの話だけど2026/04/26 20:40:50262.名無しさん@お金いっぱい。lFqQ2>>260見てんのかお前アホやろ2026/04/26 21:13:10263.名無しさん@お金いっぱい。nz8Um>>262見てないのにここの掲示板いるのもアホやろ他いけよ2026/04/26 21:38:51264.名無しさん@お金いっぱい。lFqQ2>>263俺は全く被害がないお前はただの養分2026/04/26 22:25:41265.名無しさん@お金いっぱい。nz8Um>>264ばかすぎるwww一番大事な時間を費やしてる時点でお前も養分じゃんww馬鹿だからわかんないかごめんね2026/04/26 23:12:29266.名無しさん@お金いっぱい。lFqQ2>>265なんの養分や見たらギワの利益だろアホ2026/04/26 23:17:33267.名無しさん@お金いっぱい。za5f9>>266ケンモメンおちゅかれ2026/04/27 01:10:40268.名無しさん@お金いっぱい。pphaiギワの視聴者は本人同様平均年収に満たない人の集まりです知らんけど2026/04/27 02:36:10269.名無しさん@お金いっぱい。E5BGOギワの視聴者は大半が無職童貞ヒキコモリだよ!これはマジでーすw2026/04/27 05:39:27270.名無しさん@お金いっぱい。TtaNh>257最底辺のゴミの思考を知ることで、逆手にとって勝ちやすいからGIWAをたまに見てるだけど、間違いが多すぎて10分と見ていられないw2026/04/27 07:18:45271.名無しさん@お金いっぱい。QltcQ弟子のピクテタイの誕生日に意地でもスパチャはせず、おめでとうの一言すら意地でも言わないとかさすがに性格悪過ぎないか2026/04/27 16:32:58272.名無しさん@お金いっぱい。NzqF6どんな相場でも負け続けてるだろうよ。おっさん。2026/04/27 18:33:04273.名無しさん@お金いっぱい。XKm53アドバンテストをS株で買う貧乏人GIWA2026/04/27 23:26:48274.名無しさん@お金いっぱい。iSaybギワさんはカモになる信者を募集しています。応募資格は頭が悪い事一般常識のある方はご遠慮ください。2026/04/28 05:39:41275.名無しさん@お金いっぱい。kzqos嫁もおかしいよね無職でバイトすらつとまらないゴミと結婚してマンション欲しいとか狂ってる2026/04/28 08:50:38276.名無しさん@お金いっぱい。ycXUoYouTube収益も雀の涙、犯罪スレスレの違法海外FXアフィはもはや誰も騙せない。恥を晒して黄昏の老後をパソコンの前で過ごす憐れなジジイだよ。2026/04/28 10:57:10277.名無しさん@お金いっぱい。kzqos進退をかけた四月に負けて退場。。。今日最後?w2026/04/28 13:16:00278.名無しさん@お金いっぱい。ooqFr進退をかけた(退場するとは言ってない)2026/04/28 13:39:21279.名無しさん@お金いっぱい。CGM9b電話する相手がいないからずっとAIと会話してるよw2026/04/28 14:01:21280.名無しさん@お金いっぱい。ooqFr爆益化計画の結果知ってる人教えて計画値は幾らで達成率はどのくらいなの?2026/04/28 15:48:49281.名無しさん@お金いっぱい。kzqos>>278相場は引退しないけどユーチューバーとして退場もしくはユーチューバー引退しないけど相場から退場どっちでも構わないよその上で自首してね2026/04/28 16:08:48282.名無しさん@お金いっぱい。k4Nzd以前はプロって名乗ってたんだよそれが実力バレて、「嘘つきのプロ」だって話になったわけだけどね2026/04/29 11:06:01283.名無しさん@お金いっぱい。Kj3Rj自称元パチプロ自称元芸人自称プロトレーダー投資で勝った年ないよ2026/04/29 11:26:22284.名無しさん@お金いっぱい。Hb4w2投資バブルの去年、マイナス収支バブル2年目の今年もマイナス、それがギワの実力友達はAI。ザイアンにすら嫌われつつあるのにその空気さえ読めない老害全ての事を誰かに相談しないと判断出来ない低能なのにプライドだけは一流嫌われる要素しかなくて草。子供がかわいそう2026/04/29 12:37:39285.名無しさん@お金いっぱい。k4Nzd声優になる訓練もしてないのに、サインの練習していた姉にそっくりだよね勝ってもないのに、勝ったと嘘ついて詐欺して、その上オンラインポーカーを人に薦めてご丁寧に大会まで開いてる2026/04/29 19:09:49286.名無しさん@お金いっぱい。Q4D2D株も絶好調で先物も最近調子いいなデイトレはほとんど負けてない2026/04/29 23:59:15287.名無しさん@お金いっぱい。e1u26ギワさんはプロだからね2026/04/30 00:47:16288.名無しさん@お金いっぱい。8WQJaおいギワピクテですら勝てるデイトレバブル期にしょぼくれた成績で満足か?お前まだ今年の投資収支がマイナスだなんて本当にセンスないんだな先物だけは絶対やめるなよ。GWは先物とFXでせいぜい今までの負け取り戻せよド下手2026/04/30 03:13:15289.名無しさん@お金いっぱい。ECABU>>263おまえのような頭の悪い視聴者は大歓迎だってギワが言ってたぞ2026/04/30 06:50:05290.名無しさん@お金いっぱい。aGuvfそもそもまともに勝ったことないのに、プロとか言いだした時点では軽い嘘だった。そのうち勝つようになれば帳尻が合うはずだっただけど8年やって勝てなかった、絶対入金しないって言ってたのに嘘をごまかすために現在は入金フリーになってる難関大学に合格したはずなのに漢字が読めなさ過ぎて教養の欠落、学力不足がバレて元芸人という話も、ただ芸人を目指していた気分のときにがあっただけ、バイトもつとまらずそもそもなんでトレーダーに向いてると思ったのかエピソードが子供のころ、デパートのテトリス大会で入賞したってことなんだよ社会人経験がないから、これがヤバいってことが分からないで嬉々として話してるレベルなんだよそんなこんなて詐欺を働いてしまうことになるなんて、本人も思わなかっただろうね嘘をつきすぎて回収できなくなったのが今の惨状を招いたんだから仕方ないよ2026/04/30 07:12:56291.名無しさん@お金いっぱい。8WQJaシンジ、マスターには完全に嫌われ配信に来なくなり今度はザイアンとゲンシンかなんで嫌われるのかわからないのかね。神経通ってるのかコイツ2026/04/30 15:20:39292.名無しさん@お金いっぱい。cxLAqだれかマジで「爆益化計画」の内容と結果を教えてくれ~2026/04/30 20:14:41293.名無しさん@お金いっぱい。lHZYm>>292今日1日だけでFXで100万勝ってるぞロット抑えてるGMOクリックだけでもエグい程に勝ってる明日のトレードアイランドの成績は過去最高かもな、途中経過もエグいから見てみな来月介入取ったらFXの収支も余裕のプラ転2026/04/30 21:59:58294.名無しさん@お金いっぱい。8WQJaさっき口先介入で+50ってのは見たけど残りの50万はどこから出て来たんだ?毎度のように1日2日大勝ちしただけで大げさな事言ってくるけど、何度も言ってるように実力に見合った収支ってのはもうちょっと長期的な数字で計るものだ今日のFX入れてもまだ今年の投資成績マイナスだよな、バカじゃないの本当に成長しないなお前は2026/04/30 22:15:23295.名無しさん@お金いっぱい。kwzBhプラス50万とかすげぇな、結局まくるよな。介入が深夜だったら取れなかったのに本当ギワさんは豪運ですよね。普段10時には寝てるのにまさか介入が夕方からの先物配信中にくるなんて本当に運がいい。2026/04/30 23:51:27296.名無しさん@お金いっぱい。UfIgx25/01/06(月)1,404,056円26/01/05(月)1,472,221円26/04/30(木)2,803,938円同世代平均年収 650万円ギワ去年の年収 7万円今年の予測年収 400万円2026/05/01 00:33:06297.名無しさん@お金いっぱい。Ttb5U>>293そんな毎月毎月介入こねえよ2026/05/01 02:48:09298.名無しさん@お金いっぱい。Ttb5U>>289お前も見てて草破綻してるよ??頭悪いから分からないか2026/05/01 02:50:03299.名無しさん@お金いっぱい。QX83K実力ある人がパニック障害になって実力発揮できず→負けたこれは仕方ない側面もあるけどGIWAの場合は、もともと実力ない(あるという自己認識が誤り)状況でパニ障→負けたこれは必然の負けであって勝ち筋がないわけだよタリタリ説明する人が出てくるとブロックする時点で、詐欺&後ろめたさの現れ2026/05/01 07:09:21300.名無しさん@お金いっぱい。nlaXJゴミカス野郎ゴキブリ野郎それがギワ2026/05/01 08:08:53301.名無しさん@お金いっぱい。QX83K瀬戸際って人生の瀬戸際じゃなくって、刑務所の塀と娑婆の瀬戸際って意味だったんだね2026/05/01 10:23:43302.名無しさん@お金いっぱい。9Cmgj>>293結局30のプラスだな。FXの今年の収支の半分しか埋められなかったじゃないか来月の介入?お前タラレバばかりでギワにそっくりだな。そうやってずっとタレバ言いながらオナニーしてろよ所詮、1年通してたくさんトレードしたら実力通りの結果になるから1日勝ったくらいで勘違いするな、しょーもねーな2026/05/01 10:38:32303.名無しさん@お金いっぱい。QX83K勝ったタイミングだけ都合よく配信して、負けてるときは配信してないからそんなの見てれば分かるし、勝つはずのない思考素人の浅知恵で小賢しく乞食スキャしてるに過ぎない上手いとか下手以前の問題でトレードになってないんだよそれくらい素人2026/05/01 12:08:23304.名無しさん@お金いっぱい。8jkJs昨日は主力で資金一番入れてるDMM口座は抜きのセカンド口座のクリック證券だけで55万プラス、たった1日の利益そして今また為替暴落きてきて早速またガッツリ取ってる深夜ならGIWAは取れないがこの時間なら稼ぎまくりだな片山さつきは夜勤が大の苦手だから日中の介入らしくてGIWAと相性いいな2026/05/01 16:00:15305.名無しさん@お金いっぱい。dQsOa昨日に続きまた50万かよ。すげ〜な2026/05/01 18:45:04306.名無しさん@お金いっぱい。Sh5DU今、配信で今日のFXはマイナスだって言ってるぞお前、ギワと一緒で大嘘つきだな2026/05/01 18:52:28307.名無しさん@お金いっぱい。DnAAN>>304おまえのような物事を短期でしか見ない奴は俺の養分と相性がいいってギワが言ってたぞ2026/05/02 05:50:22308.名無しさん@お金いっぱい。Kma8Kコイツ音痴なのに頻繁に歌うんだけど人生の音程が一番狂ってるw2026/05/02 06:41:03309.名無しさん@お金いっぱい。rLUFC50代高卒無職職歴なしwwwwwwwww不潔で嘘つきwwwwwwwww.きったね~な~汚物wwwwwww2026/05/02 09:07:12310.名無しさん@お金いっぱい。V7BhP周りに相手にされずに小学生数人引き連れてイキっていた中学の時の同級生を思い出した2026/05/02 10:01:44311.名無しさん@お金いっぱい。64NdQギワ「今って投資で負けてる人探すの大変じゃない?」そうだよ、今ボーナスステージだからそんな奴いないんだよギワ…お前くらいだよ。先物の今年の負け300万以上あるけどGWせいぜい頑張って取り返せよ。他のトレーダーの批評してる場合じゃないぞ2026/05/02 11:26:27312.名無しさん@お金いっぱい。Kma8K勝ってる設定するにしては低脳が分かりやすすぎるんよ2026/05/02 16:56:57313.名無しさん@お金いっぱい。tK2hRギワさんは2017年から年間負けなしだよ! SNSの自己紹介で言ってるから本当だよ! もうすぐ億いくんだから2026/05/02 19:07:53314.名無しさん@お金いっぱい。64NdQ>>313まず去年の確定申告時に「今年はマイナス収支だから申告する収入がない」って言ってたよなそれ以前の年もまともに収支報告しないじゃないかお前2017年からのギワの年間収支がいくらなのか年ごとに言えないだろ誰も知らないのに鵜呑みにするなよ。少なくとも配信見てればまともに勝てた年ないのはわかる2026/05/02 19:23:49315.名無しさん@お金いっぱい。Kma8K>>313あんた全くGIWAみてないじゃん最初40万から、乞食スキャで160万まで増やしたここまで3年半くらいかかってたそっから、ロット上げてマイナスに転落4.5年目あたりは実際にトレード配信の税金が発生してないから、覆しようのない事実ですそっから入金しないって絶対ルールをやぶって反対取引して勝ってるものを見せるとか、配信外のスイングで爆益って言いだして、嘘がバレてGIWA抜きオフ会で吊るしあげられて、まともな人9割が消えんだよ負けを指摘したら、ご丁寧に(違法なのに)オンラインポーカーで入賞したとか言って犯罪を配信してたりしたんだよこんな人を勝ってると誤解するとか恥ずかしいにも程があるよ2026/05/02 20:16:02316.名無しさん@お金いっぱい。XpWe2もう高齢者になってしまったギワだが、高校を卒業してからずっと仕事をしないで親の金で生きてるのはすごいと思う2026/05/02 21:33:48317.名無しさん@お金いっぱい。64NdQそれってすごいのはギワの親でギワ自体はクズってことだよねいや、社会のゴミを作ってしまったという意味でギワの親もクズか2026/05/02 22:16:13318.名無しさん@お金いっぱい。OnbMiパチスロで5000万以上余裕で稼いだみたいだなただ大学時代学費と生活費で親の金1000万溶かして卒業しなかったのはエグい2026/05/02 23:59:47319.名無しさん@お金いっぱい。6k96O>>318浪人もした上に、予備校にも通わせてもらってるそれでも学歴詐称が当たり前に疑われるレベルで基礎学力が欠落してる脱税したり、詐取したり、オンカジやった上に、大会まで開催してグレーじゃなくて黒です2026/05/03 00:48:44320.名無しさん@お金いっぱい。MgVCvヒカルとタモリに俺が決着つけてやるヒカルよりタモリのほうが桁違いに面白いついでにヒカルよりギワのほうが桁違いに面白くない2026/05/03 06:12:47321.名無しさん@お金いっぱい。MEpvY>>318それギワが言ったの?アイツ発信の情報全部嘘じゃん(笑)それか話盛り過ぎか。500万なんじゃね?せいぜい。2026/05/03 12:55:03322.名無しさん@お金いっぱい。83cx0ギワ自身がパチプロやってた20代の頃は貯金100万なかったって言ってたじゃん誤情報多すぎだよ2026/05/03 14:45:07323.名無しさん@お金いっぱい。6k96O>>322所詮、詐欺してきたGIWAを信用しちゃうくらいの情弱だからね自覚症状がないから、いつまでも応援団やってる恥ずかしいよね2026/05/03 15:31:32324.名無しさん@お金いっぱい。YMKQr>>315オフ会の内容もっと知りたいです。2026/05/03 20:29:26325.名無しさん@お金いっぱい。MEpvY50万だったか(笑)アイツ話100倍に盛るな(笑)2026/05/03 22:06:20326.名無しさん@お金いっぱい。ywYNR20年で5000万ならそんな驚く程のもんじゃないやろ年250万なら別にありえなくもない2026/05/03 23:59:52327.名無しさんXLbyQhttps://i.imgur.com/hR7zLRx.png2026/05/04 01:13:25328.名無しさん@お金いっぱい。AlU83>>326ギワが稼げたのは海外FXだけだよ、先物、国内FXに関しては生涯収支マイナス。株も実際にはほぼ稼げてないよ。リョーヘーのアホが世間に知らしめてしまった松井のS高比例配分攻略を知らなかったら株だってド素人レベルではなぜ資産を増やした海外FXについてドヤったり表立って話さないのか話せない理由があるからだ家族口座を使ってボーナスを不正に使ったり、なんと言っても税務関係普通に考えたら言えない=税務署が怖いからだろうよ、理由はなんとなくわかるだろじゃなかったらプライドの高いコイツが資産増やした理由に言及しないはずないよ2026/05/04 07:29:51329.名無しさん@お金いっぱい。2ARTc>>327為替介入で稼いだ以上に爆損してますやんwwwメシかウマイwwwwww2026/05/04 07:35:14330.名無しさん@お金いっぱい。kEa6P知能指数が10違えば、本当の意味で会話が通じないっていうけどGIWAは収益入らなくなるから音楽は流しちゃダメっていって犯罪回避の目的てサブちゃん作ってまだ収益化達成できなかった時期は音楽流してたのねそもそも著作権を犯しちゃいけないことに注意が向かない自分のことしか考えてない乞食的発想がまとともな視聴者に見透かされて元々リスナーだった人達に他の場所で固まられてハブられてる現状を招いたんだよ2026/05/04 08:05:11331.名無しさん@お金いっぱい。ZSVbWギワさんは天才だからね2026/05/04 10:20:59332.名無しさん@お金いっぱい。WgLaJ各口座資金の1つ上の単位をわざと少し見えるようにしている所など人間的に受け付けない2026/05/04 10:38:06333.名無しさん@お金いっぱい。zaTkq周りに相手にされずに小学生数人引き連れてイキっていた中学の時の同級生を思い出した2026/05/04 10:50:20334.名無しさん@お金いっぱい。6rNnw>>331おめでとう義務教育受けてねーお前がスパチャしなきゃギワがウナギ食えねーぞ2026/05/04 11:25:10335.名無しさん@お金いっぱい。kEa6P詐欺師を天才と誤解するレベルの人っていつの時代もいるよね産まれてきてごめんなさいのレベルの人って、病識がないんだよ>324GIWAは自分で配信の中で、自分はキモメンでモテないっていってるのに他人に言われたら悪口言われたみたいになるある女性リスナーと距離感詰めようとして、「あんな肌がボロボロで気持ち悪いガリのおっさんと二人であうはずがない」みたいな会話も、悪口ってことになるFXの爆益も家族講座の借名取引ってバレて、インチキって指摘されたときも悪口ようするに全部ホントのことでも、GIWAが作った虚構のイメージを崩すものは気に入らないって訳だよGIWAの場合は真実の中に嘘が混じるんではなくて、嘘の中に少しの真実が混じるだけだから普通に事実を並べて話してるだけでもGIWA抜きオフ会で悪口言われたって話になる2026/05/04 12:16:21336.名無しさん@お金いっぱい。VnSBzGiwaのGはゴキブリのG!!!2026/05/04 14:23:42337.名無しさん@お金いっぱい。xUzN2カサカサカサカサカサ存在するだけで忌避されるとかまじウケるwww2026/05/04 17:24:32338.名無しさん@お金いっぱい。geH68今日本中を騒がしてる人間シャンパンタワーADHDの人間はこういう鬼畜なことをできると話題になってるなw2026/05/04 23:47:30339.名無しさん@お金いっぱい。zgAy4ギワさんも今めっちゃ稼いでるし人間シャンパンタワーする日も近いね2026/05/05 06:46:04340.名無しさん@お金いっぱい。4vLfB>>327自分の成績に似てるわこれから大勝した次からは気引き締めよっと2026/05/05 06:52:05341.名無しさん@お金いっぱい。wHYsIパニック障害っていうけどさ、自己愛性パーソナリティ障害なんだよ薬がないから、パニック障害に無理やり当てはめて薬を処方されてるだけ実力があるに、パニックになって実力発揮できない訳じゃなくって嘘ついて実力あるふりしてるのが嫌でパニック障害って病名に縋ってるってオチだよ2026/05/05 10:07:01342.名無しさん@お金いっぱい。D3f9Dザイアンに嫌われて避けられてるサイン明確に出てたのになんで気づけないかなマジで神経通ってないんだよなコイツ2026/05/05 14:09:25343.名無しさん@お金いっぱい。4y6bXザイアンの次は、ヤハロンに電話かけないの?2026/05/05 18:19:49344.名無しさんtqwfQhttps://i.imgur.com/jmXiBgo.png2026/05/05 22:26:38345.名無しさん@お金いっぱい。ZtDAz早く配信を始めろよ馬鹿2026/05/06 09:34:22346.名無しさん@お金いっぱい。odURx見る気か養分2026/05/06 10:18:35347.名無しさん@お金いっぱい。JUl12Giwaのアパートはゴキブリだらけ🪳2026/05/06 11:13:56348.名無しさん@お金いっぱい。ms5O7息を吐くように、嘘をつきすぎて自分でも何がホントで、何が嘘か分からなくなってる株では1年もまともに勝ったことがないの事実として横たわるわけで一番儲かったのは、海外アフィリ活用した詐欺だから、申告もできないしね2026/05/06 11:14:44349.名無しさん@お金いっぱい。AjOk6配信見るたびに耐久テレサテンやっててマジでキモい歌が出下手な自覚ないのかな2026/05/06 11:56:27350.名無しさん@お金いっぱい。zDd84>>346お前もなここの掲示板張り付いてる時点でギワの養分2026/05/06 14:34:35351.名無しさん@お金いっぱい。odURx俺がギワに何を取られたギワにだぞ2026/05/06 14:44:55352.名無しさん@お金いっぱい。q9QtdGIWAが配信設定ミスって顔と部屋を晒してるhttps://www.youtube.com/watch?v=Km0NR1gZ-4M2026/05/06 15:13:41353.名無しさん@お金いっぱい。N8mSh>>352ギワってアホやなー2026/05/06 15:19:07354.名無しさん@お金いっぱい。N8mShおいギワ水死体に次ぐお前のブサイクなツラしっかりスクショしてあるからな調子に乗ってると晒すからな2026/05/06 15:36:16355.名無しさん@お金いっぱい。V7TJnしわしわのおじいちゃん可愛い2026/05/06 17:10:16356.名無しさん@お金いっぱい。4keWr+140万!?爆益!爆益!流石GWもがんばった漢!キミらとは格が違うね!w2026/05/06 20:29:17357.名無しさん@お金いっぱい。RIKSV金は持ってるがゴールデンウィークどこにも遊びに行く友達も予定もないって悲しい人生だよな。2026/05/06 22:40:07358.名無しさん@お金いっぱい。4keWr友人と遊びに行く?もう学生じゃないんだぜ?もしかして子供部屋おじさんなのかな?wギワさんはこのGWで稼いだ大金を家族のために使うよ2026/05/06 23:04:59359.名無しさん@お金いっぱい。6qMVDそろそろ今年の収支プラ転したのか?そんなレベルで稼いた時だけ金使うとかアホなんかな。去年も投資収支マイナスなんだぜ1人取り残されてる状況ではしゃげるのは頭悪すぎだな負けすぎて頭おかしくなってるんだろうな2026/05/07 00:35:47360.名無しさん@お金いっぱい。gTp9Pホラ吹きジジイの寝言を真に受ける頭の弱い情弱リスナー😱2026/05/07 05:33:48361.名無しさん@お金いっぱい。yHpbkギワ収支で嘘つく人間じゃないと発言おい年間収支嘘ついてるだろコイツは本当に勝った時は証拠を見せたがるプライドだけは一人前勝った年だけでいいから収支報告書出せよ2026/05/07 07:30:14362.名無しさん@お金いっぱい。KopkGお前らGIWAのホントの実力分かってないこいつはマジモンだよガチだから混じりっけなしの、プロ中のプロ日本を代表する借名取引のプロだよ2026/05/07 08:16:54363.名無しさん@お金いっぱい。6qMVD最近は比例配分も嫁口座使ってるしなお前昔みたいに嫁口座で取引してるとこ配信しろよ。海外FXの時は何度も配信してただろそんなに税務署が怖いのか2026/05/07 09:19:08364.名無しさん@お金いっぱい。ZYe3q>>363家族でも自分の名義以外の口座での取引はアウト2026/05/07 10:36:02365.名無しさん@お金いっぱい。gTp9Pはやくごめんなさいしろよクソギワ2026/05/07 10:58:55366.名無しさん@お金いっぱい。Rpyafヤスニシ先生焦らしてるんじゃなくてマジで消えたんか2026/05/07 11:13:32367.名無しさん@お金いっぱい。eVkxB散々迷惑かけてるのになんで消えたのかわからないとか本当に無神経な奴だなだから色んな人に嫌われるんだよな2026/05/07 12:00:43368.名無しさん@お金いっぱい。6qMVDドヤり過ぎてウザいのでおしおきだギワ自ら配信で流した自撮り画像https://imgur.com/a/LAp6Ote2026/05/07 12:28:18369.名無しさん@お金いっぱい。gTp9P>>368クソワロタ🤣🤣🤣ジジイじゃねーか2026/05/07 15:02:40370.名無しさん@お金いっぱい。6qMVDおい猫飯前にも言っただろ、リスナーの名前を出すな。しかもヤハロンはお前が揉め事作った相手だよなギワもちゃんと猫飯にも注意しろよこいつらの関係マジでキモいんだが2026/05/07 16:30:28371.名無しさん@お金いっぱい。ALbq3>>368イケメンだなお前の顔もみせてみ2026/05/07 19:17:57372.名無しさん@お金いっぱい。Q4oaX>>371そっか2箇所じゃ足りなかったか。じゃあもっといろんな掲示板に貼って広めてやるよお前が謝らなかったらどんどん投資系の掲示板に貼って行くからな2026/05/07 19:29:11373.名無しさん@お金いっぱい。cootC>>368貧相な顔してるなとても50代には見えない60超えてるだろ2026/05/07 19:34:07374.名無しさん@お金いっぱい。KopkGエンタメスト GIWAで検索すれば小宮風の顔が正面から出てくるよ2026/05/07 21:05:36375.名無しさん@お金いっぱい。sQHdQ>>368この画像を見た瞬間、うまかった夕飯をマーライオンのようにぶちまけそうになったわ気持ち悪い顔面してんなぁwww2026/05/07 21:06:36376.名無しさん@お金いっぱい。sQHdQ>>372ナイスぅー🤣🤣🤣2026/05/07 21:07:31377.名無しさん@お金いっぱい。ALbq3>>372お前も顔も貼れよ逃げるのこ?2026/05/07 22:00:28378.名無しさん@お金いっぱい。Z4VJM>>377ほれhttps://imgur.com/a/WmLZ16M2026/05/08 02:59:15379.名無しさん@お金いっぱい。NwOL1瀬戸際wwwwwwwww顔面を世界発信してしまうとかwwwまじウケるwww2026/05/08 03:50:13380.名無しさん@お金いっぱい。8UFJ8メガネ取るとしょぼくれた目して生気のない顔してるな2026/05/08 04:26:07381.名無しさん@お金いっぱい。7Wfhx>>371上はイケメン中は普通下はブスギワは下の上すなわちブス界隈ではイケメン2026/05/08 05:42:10382.名無しさん@お金いっぱい。hrPouこの顔面映像はテンプレに入れるべきワラワラ2026/05/08 08:28:37383.名無しさん@お金いっぱい。9xqrK>>378お前の顔貼れよ卑怯もの2026/05/08 09:08:47384.名無しさん@お金いっぱい。25j4U>>383からかわれてて草2026/05/08 09:21:51385.名無しさん@お金いっぱい。HRAaKまあGIWAも大概だけど寄付金詐欺やったもんちゃんの方が悪質かもしれんどっちもカスには違いないけどね2026/05/08 09:26:22386.名無しさん@お金いっぱい。IMyZeおーいお前らちゃんと息してるか?wてくせんどばくえきばくえきーーーーー!!2026/05/08 09:37:27387.名無しさん@お金いっぱい。IMyZeFXで140まん!株でも140まん!合わせて280まんまん!!2026/05/08 10:09:04388.名無しさん@お金いっぱい。Z4VJM先物の負け320万入れたら今年の投資収支が+100万もない事をしっかりリスナーに伝えろよお前の配信見てるとめちゃめちゃ勝ってるみたいじゃないか。本当に詐欺師なのか2026/05/08 10:31:30389.名無しさん@お金いっぱい。7Wfhx>>387数分で作れる >>122026/05/08 10:37:13390.名無しさん@お金いっぱい。IMyZe残り8ヶ月を毎月200まん稼ぐから年収1600まんまんまんまんまんまんまんまん2026/05/08 10:39:23391.名無しさん@お金いっぱい。HRAaK期待値とか言ってるけど予備校行かせてもらって入学した大学を卒業できずバイトでもゴミ扱いされてつとまらず芸人を目指しただけなのに、元芸人と名乗るパニック障害のガリキモのおっさんの期待値考えてみたらわかるだろ?リスクリワード以前にGIWAそのものが最大のリスク海外アフィリの違法な収益は当然申告できてないしオンラインポーカーの配信を継続的かつ反復的に繰り返してしかもリアルマネーが動いて訳だから自首することが一番やるべきことだよ2026/05/08 11:05:14392.名無しさん@お金いっぱい。IMyZe複利パワーで年収倍増来年は年収3200まんまんまんぞくそう考えると億トレなんてすぐそこじゃんギワさん億トレ達成おめでとーーー!!!2026/05/08 13:47:40393.名無しさん@お金いっぱい。Z4VJMギワと信者は皮算用ばかりでしょうもねえなこの手の層が調子に乗っ来たとなるといよいよ相場の天井感出て来たな2026/05/08 13:51:38394.名無しさん@お金いっぱい。Y9HOy毎回 何でもリスナーに尋ねる行動は自身が世間知らずで無知なのも併せてリスナー達と一体感があるかのようにみせる浅はかな演出ですいかにも自分がこの場を回しているんだと勘違いしている才能がなくお笑い芸人になれなかったMC気取りの素人がよく行う方法です2026/05/08 14:27:36395.名無しさん@お金いっぱい。IMyZe>>393いよいよギワさんが一番得意としてる売りのステージが来るね億トレ達成前倒しの可能性がにょきにょきだい!2026/05/08 14:58:11396.名無しさん@お金いっぱい。HRAaK>>特撮ドラマ「宇宙刑事ギャバン」大葉健二さん71歳で逝く 子どもみんなが真似した「蒸着!」変身ごっこ蒸着のギャバンが亡くなったぞGIWAも「情弱」と叫んで逝こうぞ!2026/05/08 15:37:49397.名無しさん@お金いっぱい。Z4VJM勝手に仲が良いと思ってストーカーして嫌われたり腰が悪くなってヨボヨボのギワはそろそろ終活とか考えなきゃいけないおじいちゃんで大変だねヨボヨボのおじいちゃんなんだからその前に死んじゃうんじゃないかなhttps://imgur.com/a/LAp6Ote2026/05/08 16:13:52398.名無しさん@お金いっぱい。lDF2h>>397ジジイじゃねーかwww2026/05/08 16:24:22399.名無しさん@お金いっぱい。nxTkk>>383良かったな。>>397ここに顔面画像があるぞ。よく確認しろ。2026/05/08 19:30:10400.名無しさん@お金いっぱい。py6yIテクセンドフォトマスク凄いなデイトレも余裕で今年勝ちまくってるしスイングの才能が凄いよ株はじめた頃からスイングの才能あってずっと負けなしだったんだよな、資金増えて完全に開花したな完全な勝ち組だと認めざるを得ないよ2026/05/08 20:47:06401.名無しさん@お金いっぱい。7Wfhx>>400医者紹介してやろうか2026/05/08 20:56:47402.名無しさん@お金いっぱい。Z4VJMギワってたしか最初にスイングで増やした金を全部暴落で吹っ飛ばして退場したって言ってたよなたしかにすごい才能だな2026/05/08 21:16:41403.名無しさん@お金いっぱい。HRAaK結局、信用がない人間がどれだけの数字だそうと意味がないんだよ詐欺を繰り返し、自分の経歴を都合よくカモフラージュし続けてきたツケを支払うターンになっただけ応援団が問題なのは、GIWあは働いた詐欺、犯罪を一切否定せずに(これまでの結果から偽りと言わざるを得ない)直近の良い時の成績のみを切り取って、肯定しているところGIWAがインチキ詐欺師だって言ってる人の主張を論破することがなければ、応援団自身がいうところの「ネットリテラシ―が低く燃料注ぐだけの存在で迷惑な存在」になってるわけだよ。応援してるのにGIWAに迷惑がられてるキティちゃんなわけだよ2026/05/08 21:50:54404.名無しさん@お金いっぱい。IMyZeギワさんのこと詐欺師だ犯罪者だって書き込んでる人本当にそうだというなら通報すればいいじゃない、どうしてしないの?論破もくそも無いよ、通報されて無いのがそうじゃない証拠だよ2026/05/08 23:01:15405.名無しさん@お金いっぱい。8UFJ8>>404こいつ、実際、詐欺、犯罪やってるじゃないかこんな雑魚のために通報するのがめんどくさいだけだよ2026/05/08 23:20:10406.名無しさん@お金いっぱい。py6yI実際に金タンマリ持ってるのは紛れもない事実だしな松井のデイトレ資金も10倍になったと今日ドヤってたよリスナーのほとんどは現金でキオクシア買えないがGIWAは簡単に買える、比例で大儲けよいんげんやフラムは現物で買う金がなかったと嘆いてたよ結局株って金ある人間が圧倒的に有利なんだよな2026/05/08 23:59:45407.名無しさん@お金いっぱい。PQcBpギワって本当に嘘つきだよな、実際にはこうだ10年くらい前に松井で70万円ほどでデイトレ始めて負けて30万割ったら信用使うために入金を繰り返した実際には松井の投資初期資産は100万以上今の松井の資産300万から100万を引くと200万。そのほとんどが全てが比例で勝った分だ実際にはデイトレは勝てていない、この10年で出金はなし。つまりこの10年でデイトレ利益ほぼ0ださらに少額で増やしたように見せて実際には1000~2000万円比例配分用として松井に入金してある分もデイトレで運用何が複利で増やすだよ、インチキばかりしてるクセに2026/05/09 00:25:57408.名無しさん@お金いっぱい。K2eEWギワさんは生涯収支まだマイナスでしょこの人すごい見栄っ張りだよ同じ含み益ずっと見せてるし本当に勝ってる年があったらギワさんの性格なら証拠付きで見せたがるでしょ2026/05/09 03:57:29409.名無しさん@お金いっぱい。rL02W>>404通報はされてるよ。してるしね、逮捕されたかもしれないけど、それを認めるGIWAじゃない犯罪をしてないっていうなら、オンラインポーカーの動画とかポストをせっせと消して、何もなかったかのように小細工している事実をどう否定するの?また前みたいに、毎週オンラインポーカー大会やってくださいよって言ってみなよ。それが答えだよ出来もしない癖に、正論吐いた気になるのはおかしいよ少なくともGIWAは今の状況を成功だと思ってない。5年以上前から億トレが見えたって言い続けて鳴かず飛ばずなんだよ万引きしても捕まってないからやってないのと同じっていってるのと変わらんよほとんどの人は、捕まったかどうかで判定するっていうお花畑の住人じゃないんだよ。おかしな主張してるって自分で気づけなかったんでしょオンラインポーカーは違法じゃないっでやりましょうよって配信で主張してみなよ。簡単でしょ返信してくれてよかった。まともな倫理観を持ってないことがよくわかりました。捕まるまでは、何をやっても構わないって思考が通底してることに無自覚だよ。あなたはもしかして、あれだけ毎日やってたオンラインポーカーの配信の事実をなかったって主張しようとしてる?たくさんのリスナーを賭博に誘引して大会もやってたのよ?その議論を、応援団のあなたが再燃させようとしてるからGIWAにも迷惑がられてるんだよ2026/05/09 10:12:11410.名無しさん@お金いっぱい。8uLzY俺の通報によってギワは去年給付金詐欺で書類送検されました2026/05/09 13:04:38411.名無しさん@お金いっぱい。a1UXy>>383顔面連呼さん、息しとるかー?早くレスしてみろよwwwwwwwww2026/05/09 14:05:27412.名無しさん@お金いっぱい。PQcBp>>410それいつ頃の話なの?嘘だったらやめとけよ2026/05/09 14:59:34413.名無しさん@お金いっぱい。w1EUc>>383どうした?もう終わりか?なんか言ってみろよ馬鹿www2026/05/09 23:57:47414.名無しさん@お金いっぱい。cOfCV顔だせないよねなぜならギワさんと違って不細工だからw2026/05/10 08:41:09415.名無しさん@お金いっぱい。cdt8b>>414ギワは年収もルックスも中身も全てが平均以下お前はギワ以下ってことだなそれじゃあスパチャもろくに出来ないな養分としてはちょっと弱いぞ2026/05/10 10:27:53416.名無しさん@お金いっぱい。V2biA404、413は強気に反論してる気になってるけど409にぐうの音も出ないってことはよくわかった最初から勝負になってないけど差があり過ぎて勝負にならんね応援してる本人に迷惑がられるってどんだけヤバイやつなんだよw2026/05/10 10:28:48417.名無しさん@お金いっぱい。a2y0yギワさんが稼ぎ始めると過去を掘り返してくるアンチうぜーーーいつまで過去にこだわってるの?通報したってんならもう終わった話だろ今も犯罪行為してるってんならまだしもさつまらん書き込みしてる時間を勉強に回せば少しはギワさんに近づけるかもよ無理かwギワさんはそれ以上に勉強してるしま、せいぜい人の足を引っ張る悲しい人生を生きなよ2026/05/10 10:55:35418.名無しさん@お金いっぱい。IOlFWお前もずっとだんまりだったクセにギワの調子があがった時だけ言ってくるなよ俺たちがギワ叩きをやめるのはギワを許した時か諦めた時だ。ギワが勝ってるとか負けてるとか関係ないんだよただここの書き込みにそこまで手間かけてる訳ないだろ、そんな事もわからないアホだから俺たちを説得しようなんて無駄な事考えるんだろうな2026/05/10 11:13:41419.名無しさん@お金いっぱい。cdt8b>>417お前は養分としては強そうだなさっきの奴はただの馬鹿だったが2026/05/10 11:18:01420.名無しさん@お金いっぱい。V2biA>>417また釣られてくれたのかGIWAが稼ぎ始めると?!はぁ?このスレ何個目だよ。5chの方も悪事であふれて、何十回も新スレ立てられてたよ。しかもトピック上位常連だよ事実の列挙だけで、それが悪事の羅列になるほど悪党だって話だろGIWAが稼ぎ始めるとって言ってる時点で応援団の中でも筆頭格に養分確定だよ カスが!2026/05/10 11:34:07421.名無しさん@お金いっぱい。1Hoky>>417ギワの過去の犯罪行為を認めてるね2026/05/10 11:44:59422.名無しさん@お金いっぱい。5dYuOついにはじまったねギワさんの反撃が、2年以内に億トレなるよ2026/05/10 13:39:35423.名無しさん@お金いっぱい。IOlFW圧倒的に稼ぎ時だった去年投資成績がマイナス。そして今年もやっとプラテンしたばかり(※先物が今年マイナス300万オーバーで最近やっとプラテン)普段勝てない層ですら勝てるボーナス相場だったのにお前ここ1か月の短期でたまたま当たっただけだろ。本当に単細胞だな今日の配信でも「10年連続プラス」って言ってたけど、去年の確定申告時マイナスだから申告する収入がないって言ってろ2017年以降負けなし?じゃあ2017年からの収支報告と年間取引報告書出してみろ2026/05/10 23:00:30424.名無しさん@お金いっぱい。a3hnx嫉妬は控えてくれ2026/05/10 23:13:39425.名無しさん@お金いっぱい。IOlFW1年5ヵ月の投資収支が100万もないやつにどうやって嫉妬すんの?2026/05/10 23:15:46426.名無しさん@お金いっぱい。qGVU2金たくさん持ってて羨ましい1000万あると世界変わるのに5000万もあるんだもんな2026/05/10 23:59:56427.名無しさん@お金いっぱい。eSqx6>>426おまえ、どんだけ貧乏なの?5000万じゃ家も買えないし、10年も生きていけないでしょ多分、おまえはギワと同じで無職だと思うけどちゃんと働きな2026/05/11 00:40:37428.名無しさん@お金いっぱい。JnAME>>417あなたのような価値観を心から軽蔑します実績を認めるにしても自首して罪を償うとか、嘘をついてきた事実を認め詐欺の被害者に謝罪して。話はそれからですちなみにGIWAは2年以内に億トレになるような主旨の発言を5年以上前から繰り返し発言しています最近はプロを謳う動画を出さなく(出せなく)なったでしょ単なる勘違いだったことが自分でもわかってきたんだよ2026/05/11 07:51:18429.名無しさん@お金いっぱい。srDbs痴呆老人によってたかって罵声あびせてかわいそう、じゃないか。嘘つきは嫌われて当たり前。身近にいたらぶん殴る。2026/05/11 08:48:37430.名無しさん@お金いっぱい。oR3so人のXのポストをいちいちYouTubeで取り上げたりいいねしてくるなよ。キモいんだよ2026/05/11 11:09:59431.名無しさん@お金いっぱい。V8c6Uギワの5月8日のトレアイおかしいぞ履歴だとプラス2万くらいなのにプラス128,500になってる2026/05/11 12:59:37432.名無しさん@お金いっぱい。pXVz4>>422時々現れる億トレ妄想族投資を10年弱やってやっとプラテンしたかどうかの男に億トレは無関係だぞ2026/05/11 13:51:48433.名無しさん@お金いっぱい。HbFLzいくら負けていますか?収支気にしています2026/05/11 15:40:03434.名無しさん@お金いっぱい。Gxi8A>>433GIWAは勝ちまくり、介入で3桁万円稼いで長期のテクセンドフォトマスクもメチャクチャもウケてるデイトレも絶好調、今年やばいぐらい儲けてる2026/05/11 23:59:54435.名無しさん@お金いっぱい。b8j7dギワが儲けてる?だったら俺はもっと儲けてるなくそーマスターは俺より儲けてるしかもリアルに2026/05/12 03:25:15436.名無しさん@お金いっぱい。bdMRD>>433そのチャットにギワブチ切れwww2026/05/12 04:59:32437.名無しさん@お金いっぱい。GTB7Wギワの勝ってる設定もうみんな飽きたて去年は負け越した言うたのに今年になって2017年から年間負けなし言うとんのやろ?痴呆老人だから嘘つきなのかガチでイカレとんのかどちらにしてもコイツの発言は現実ちゃうから(笑)2026/05/12 05:56:33438.名無しさん@お金いっぱい。gfJVbGIWAは瀬戸際って言ってるけど、瀬戸際どころか刑務所ど真ん中だし岐阜さんは終わったって言ってるけど、始まってもないもなしどちらもトレードに人生捧げたとかカッコよく言ったところで、単にモテなかっただけ借名口座で都合のいい口座の収益繋いだだけの実績を勝ったとかいってるやつ痛すぎるよリアルタイムの実績が何故か負けていてそれ以外が勝ってるという現実をどう説明するんだ。これまで数百万単位で負けてるから2026/05/12 07:30:07439.名無しさん@お金いっぱい。PVM9Mさすがギワさん今日も得意の売りで爆益!バクエキ!ばくえき!億トレ射程圏内でアンチ発狂www2026/05/12 09:46:39440.名無しさん@お金いっぱい。b8j7dマスターは今日もリアルに勝つてるな今年は噓つきギワも人生初勝利するかもなおめでとうまだ早いか2026/05/12 10:48:11441.名無しさん@お金いっぱい。Fe719マステアは本物だけどギワは偽物だからな。複数口座あり尚且つ嫁名義口座まで駆使してその都度都合のよい数字だけ見せてそれでも負けてると実は○○口座は爆益とかぬかす始末。バーチャじゃないけどガチの嘘つきでペテンなんだわ。2026/05/12 11:47:09442.名無しさん@お金いっぱい。GTB7Wほんでコイツてすぐ入金しますやん両建現引入金繰り返して複数口座使ってまで勝ってる設定つくりますやんしょーもない奴ですわ2026/05/12 11:54:22443.名無しさん@お金いっぱい。bGgodそもそも去年マイナス収支の上に今年まだ100万くらいだろFXの介入なかったらまだマイナスだぜ?どうしてそんなに下手なんだ2026/05/12 12:08:30444.名無しさん@お金いっぱい。rmmRo桁表示先頭のカンマをわざとらしく見せている所に人間性を感じる2026/05/12 12:22:20445.名無しさん@お金いっぱい。bGgodギワ「岐阜さんが投資やめるわって言っても絶対にやめないのが嫌いだ」いやいや、お前何回やめる詐欺したよ。今月負けたらやめる、今月負けたらやめる、今月負けたら・・・お前の方がよっぽどひどいぞ2026/05/12 13:18:25446.名無しさん@お金いっぱい。PVM9MFXも爆益か無双状態じゃん2026/05/12 16:20:41447.名無しさん@お金いっぱい。bGgod>>431おいギワこのトレアイのインチキ説明しろ。今までもこうやってズルしてきたのか?2026/05/12 16:38:45448.名無しさん@お金いっぱい。AroH0両建てすんまそ〜ん2026/05/12 16:44:26449.名無しさん@お金いっぱい。b8j7d>>446FXもインチキか平平凡凡状態じゃん2026/05/12 16:59:04450.名無しさん@お金いっぱい。WZbAs毎月家に27万入れるのも大変だ。2026/05/12 17:29:25451.名無しさん@お金いっぱい。bGgod今日の配信でギワが速攻でブロックさせたコメント@スキップ-l2qあなたは自分を客観的にみたことありますか?自分みたいな50代の先輩がいたらどう思います?いつまでもやれjxやれテクセンド。いつまでも成功体験を永遠にきかされる。いいかげんしつこいってなりませんか?安西さんや過去に離れいったメンバーもそうだったのだと思います。@スキップ-l2q私は正直でお調子者のあなたは好きですけど社会は許しません。社会では一番嫌われる人間です。現にスパチャの数が証明してますよね。こんなにもスパチャもらえない配信者他にいますか?アマゾンアソシエイトにしろもうみんな協力しないのが何よりもの証明になってますよね。お金稼ぐよりももっと大事なことがありますよ。事実でも自分の気分を害すコメントは全て排除。これが甘やかすリスナーだけを残したモンスターのやり方だギワ、お前配信やめるのか?めちゃめちゃ賛成だよお前がいなくなれば今のリスナーも目から鱗が落ちて目が覚めるだろう2026/05/12 21:45:30452.名無しさん@お金いっぱい。b8j7d>>451すばらしいギワの配信は常に再放送2026/05/12 22:02:11453.名無しさん@お金いっぱい。WX69e>>451ギワの配信のブロックコメント面白いですね配信見てない人のためにこれからも紹介してください2026/05/12 22:21:37454.名無しさん@お金いっぱい。xP0o0爆益!バクエキ!ばくえき!億トレカウントダウンが止まらねぇーーー!!!2026/05/13 09:45:11455.名無しさん@お金いっぱい。6poUEパニック障害に対する薬は持ってるんだろうけど虚言癖に対する処方はなされてないよね。施設とかに行かないと無理だね認めたらパニック障害が酷くなるって先延ばしにしてきたツケをはらうときが来たんだよ都合が悪くなるとパニ障って言葉に逃げてきてしまったそのことがいろんな人に迷惑をかけてしまう結果に繋がった嘘に依存してるから誰にも相談できないし、認めることも難しいパニ症の正体は虚言癖と逃げ癖PALもトレーダーって言ってた嘘を諦めてフリーターに戻ったそれの下位互換のGIWAがトレードしていいレベルなかったことを認めても誰も責めないから大丈夫だよいじめられてた頃の記憶とか蘇るの怖いかもしれないけど、それが生きるってことだよ嘘ついてきたこと認めて、謝罪してからがスタート地点いまはまだスタートの手前で躓いてる段階だね2026/05/13 10:16:19456.名無しさん@お金いっぱい。EyyOz>>454億トレって億稼いだ人を指すんだぞこいつは投資で300万も勝ってないだろ何年やってるか知らんけど毎月100万勝ったって10年かかるからな2026/05/13 10:25:14457.名無しさん@お金いっぱい。TUAAS>>454お前みたいなアホの為にちょっと説明してやるよ今日の利益が今の所+86万くらい。この内+81万がテラドローンの売り持ち越し分な昨日の引けまでテラは両建してあり引け後、買いの分を比例配分で売却。これ-63万だ。そこをちゃんと説明しないから80万勝ってるように見えてるだけだろ所詮、今年先物も含めた投資成績は100万程度のままだ相変らずドンジリ走ってる奴がイキってて俺たちは生暖かい目で見てるぞ2026/05/13 10:27:34458.名無しさん@お金いっぱい。TUAAS@でれすけ3今日の税金それまじですか?ギワ「マジです」だからお前ちゃんと説明しろよ。今までもこうやって巧みに勘違いさせて来たSBIの口座115万→1150万もカラクリあるからな。騙されるなよ2026/05/13 14:01:30459.名無しさん@お金いっぱい。6poUE>>458増えた資金の収益の大半は詐欺により詐取したお金です。ゆえに、リアルタイムの合算でその金額にならない説明は不可能です2026/05/13 15:43:35460.名無しさん@お金いっぱい。8UG51皆様お願いです私はライブ放送を確認できないので今後は配信中のブロックコメントをこちらにアップして頂けませんでしょうか2026/05/13 15:55:19461.名無しさん@お金いっぱい。8UG51↓このような@スキップ-l2qあなたは自分を客観的にみたことありますか?自分みたいな50代の先輩がいたらどう思います?いつまでもやれjxやれテクセンド。いつまでも成功体験を永遠にきかされる。いいかげんしつこいってなりませんか?安西さんや過去に離れいったメンバーもそうだったのだと思います。@スキップ-l2q私は正直でお調子者のあなたは好きですけど社会は許しません。社会では一番嫌われる人間です。現にスパチャの数が証明してますよね。こんなにもスパチャもらえない配信者他にいますか?アマゾンアソシエイトにしろもうみんな協力しないのが何よりもの証明になってますよね。お金稼ぐよりももっと大事なことがありますよ。2026/05/13 15:55:59462.名無しさん@お金いっぱい。2pMzD三井の空売り→プロテクセンド→含み益一時期150万超え2026/05/13 16:25:01463.名無しさん@お金いっぱい。L29I2もう億トレいったかな?2026/05/13 17:21:38464.名無しさん@お金いっぱい。EyyOz>>463そりゃいくだろギワは生涯収支300万ぐらい勝ってるからあと200年でいくんじゃないか2026/05/13 17:54:17465.名無しさん@お金いっぱい。xP0o0>>463最近絶好調だし億トレへのチケットはもう手にしてる感じだね2026/05/13 19:10:53466.名無しさん@お金いっぱい。4lqu7今日1日87万勝ちで今年松井のデイトレ利益250万で税金引いても200万増えたってよ1日87万勝ちとかエグ過ぎるだろ2年前まで100万前後をいったりきたりだったのが覚醒しすぎだろ2026/05/13 19:14:45467.名無しさん@お金いっぱい。TUAAS>>466さっきその80万リカクする為に昨日63万損切りしたって説明してやったろこんなアホばかりでギワもちょろいわな2026/05/13 19:16:05468.名無しさん@お金いっぱい。TUAASアホばかりって言うか1人で何役やってんだよ応援団お前ひとりしかいないだろw2026/05/13 19:17:28469.名無しさん@お金いっぱい。v96Mxヤハロンはいつまでギワに粘着してんだ?金と女を手に入れた安西はギワと縁切ってリア充してんのにギワも今日言ってたが相変わらずヤハロンは決算跨ぎ下手くそだし儲けてないんだろうな現実逃避の場所にしてんだろうけど毎日1人でコメント埋める荒らしはウザ過ぎる2026/05/13 20:23:19470.名無しさん@お金いっぱい。2pMzDデクセリアルズで何連敗してんだってギワに爆笑されてたw2026/05/13 23:33:55471.名無しさん@お金いっぱい。TUAAS>>470ちゃんとPTSみてんの?2026/05/13 23:39:58472.名無しさん@お金いっぱい。sEbe8>>465そのチケット偽物だぞ🤣🤣🤣2026/05/14 04:37:19473.名無しさん@お金いっぱい。JK7mHファウルチップでサードに向かって走り出したくらいの運動音痴で一人だけ古い違うユニフォームを渡させ、ハミ子にされたGIWA弱いくせに、口が立つからいじめっ子に睨まれて引きこもり気味で内弁慶が加速したのを大人になっても引きずってる2026/05/14 06:17:29474.名無しさん@お金いっぱい。UbbY9マスターが収支改ざんしてるって言われて怒って秒で証拠出してたわギワも勝った年だけでいいから収支報告書出せよ2026/05/14 08:51:46475.名無しさん@お金いっぱい。WAQvY>>474PCスキルが無さすぎて無理そう。説明する人いれば別だが。ユニチカの件、アンチ達がマスター配信でボロクソ言ってた2026/05/14 12:21:51476.名無しさん@お金いっぱい。PedjN嘘つき野郎はみんなから馬鹿にされ嫌われて当たり前ですよ😃誰とは言わんげどぇ2026/05/14 13:33:19477.名無しさん@お金いっぱい。Zgr8Z今日もFXで爆益!バクエキ!ばくえき!覚醒しちゃってホンマすんまそん2026/05/14 14:51:52478.名無しさん@お金いっぱい。IKZCT>>47740万株で、爆損してすいまそん2026/05/14 16:01:49479.名無しさん@お金いっぱい。JK7mHギワはギフテッドだからね普通の人には理解できない詐欺、虚言のギフテッドw2026/05/14 16:37:26480.名無しさん@お金いっぱい。Zgr8ZFXあばれるくーーーん!さらに爆益バクエキばくえきーーー!!!2026/05/14 22:55:02481.名無しさん@お金いっぱい。cMhca3秒で18万、1秒で6万稼ぐってもう遠い世界の人になってしまって残念だし悲しい2026/05/14 23:07:01482.名無しさん@お金いっぱい。CkmoT>>481そうか?158円突っつけば小手先介入入るのはもうわかってるだろ。お前もやりゃいいじゃないか今、FXは勝てる。早く気づいて動いたもの勝ちだよ。まだわかんないの?ただし、これずっとは続かないから。ギワが勝てるのは今の内だよ2026/05/14 23:10:37483.名無しさん@お金いっぱい。cMhca>>482100枚もポジれない、6000万もあればできるんだろうが2026/05/14 23:56:38484.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>483別に自分がポジれる範囲でやればいいだろ頭悪いのか?w2026/05/15 00:01:19485.名無しさん@お金いっぱい。HCOYR>>474来年は収支報告書出せそうだぞ最近マスターはポジショントーク多いな2026/05/15 02:55:22486.名無しさん@お金いっぱい。m652Lいつもテクセンドの利益表示してたのにしなくなったね何でだろう2026/05/15 11:22:49487.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPGギワってそういう奴だよね勝ちはアピール、負けは隠す収支聞かれても負けてる先物の収支は一切言わないFXも勝てばすぐに配信つけてドヤ。今日みたいに負けてると収支言わない卑怯が服着て家に引きこもってるような奴だよ。部屋もジメジメしてそう、臭そうだし2026/05/15 11:26:46488.名無しさん@お金いっぱい。HCOYR顔見ればわかる >>3682026/05/15 11:42:14489.名無しさん@お金いっぱい。DXEoA配信してる時間中のデイトレ勝ってますか?(配信外で仕込んだ)PTSの分が上げてますオンラインポーカーでインマネ―しましたFXでスワップが入ってきてる分を加味すれば実質勝ちですスイングの含み益が○万あるので、それ利食えばいつでもプラスにできます(含み損銘柄はなかったことにして未報告だから収支が合わないw)配信中のデイトレの生涯成績聞いても、デイトレだけ(何故か)調子悪くてそれ以外が絶好調だから、実力ないことが捲られて、嘘が次々とバレたついてに犯罪も明らかになったわけだからね、、デイトレの結果だけ聞かれたら、特定の期間(インチキ成功してる期間)しか勝ってないから、質問以外の収支で煙に巻こうとしてくるよ2026/05/15 12:57:20490.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPGデクセリアルズ、株数の誤発注で比例で1000株以上来たってなつまり他のやつらも当たってるって事だ。さあどうなりますかねえ、楽しみだねえw地盤は銘柄だけ連呼するものの何株持ってるか言ってたか?言ってないならたいして持ってないって事だ。500~1000株の間だろうな自慢のテクセンドも順調に下がってていい感じ。明日はキオクに連れ高するかもしれんがもうダメだろ2026/05/15 16:11:24491.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp比例で注文ミスして大量に買うミスをしたら引け後キオクシアがS高級の決算出してGIWAも恩恵受けて超絶爆益確定GIWA最近豪運過ぎるわこんな運イイ奴そうそうおらんぞ2026/05/15 16:13:53492.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>490デクセリアルズは償却負担重いけど半導体利益凄いから残念ながらこの流れで下はないわ、超絶爆益かとキオクシアがS安級の決算だったら逆に超絶爆損だったから丁半博打に勝った豪運男よ2026/05/15 16:17:01493.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPGデクセリって今日の8:30くらいまで気配が前日終値くらいだったんだよね持ち上げてるの1人の大口だけだと思うんだけど仕手に近い感じの動きじゃないのかな2026/05/15 16:28:53494.名無しさん@お金いっぱい。DEuZr>>488イケメンだなお前の顔見せてみよ2026/05/15 16:36:45495.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPGなんだよデクセリ余裕で逃げられちまったなつまんねー2026/05/15 17:11:52496.名無しさん@お金いっぱい。XiMQpキオクシアがガッツリS高張り付きでデクセリアルズほぼ変わらずは意外だったがよかったわ900株同値付近か微損切りして100株持ち越しって所かなキオクシアがマイナスだったらマイナス10万以上だったろうけど2026/05/15 17:13:31497.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPGバカだな、全部売ってるに決まってるだろ明日は逃げられないかもしれないからな2026/05/15 17:15:17498.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPGギワの信者ってマジで相場感ないよなあれを尊敬しちゃうくらいだからしょうがないのか2026/05/15 17:50:36499.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>497今配信見たらやっぱり残してたしかも600株、1500株持ってて900株はトントンで売ったらしい、今日の朝の気配からのS高見て夢みたいそうだ2026/05/15 18:39:02500.名無しさん@お金いっぱい。2YnvW>>499それが正しい行動なのかどうなのかすらわからないレベルなんだなお前はギワは損切りしたくなくてしがみついてるだけ。元々そんな狙いじゃなかっただろ自信があるなら1500株全部残せよ2026/05/15 18:51:51501.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>500え?俺は事実を書いてGIWAの行動予想を書いただけで大半売って一部残すもおおかた当たってるわけで正しいか正しくないかは俺には関係なくないか、事前に何が正しいとは一言も書いてなわけなんだし2026/05/15 19:05:32502.名無しさん@お金いっぱい。2YnvW色々突っ込みどころがあるが1500株の内の700株が大半なのか自分の話を正当化し過ぎだと思わないの?2026/05/15 19:12:14503.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>502正しいとか正しくないとかどうでもよくないか?予想言って外れたらイチイチ文句言うのか!?ただGIWAが儲れば面白くないし損すれば気分がいいだけだしココにいる人の多くは損するのがみたいわけやろ2026/05/15 19:40:16504.名無しさん@お金いっぱい。DXEoAGIWAが儲かれば面白くないなんてのは飛んだ勘違い発言でGIWA自体がお笑いを語っていいレベルじゃないくらいつまらない人間だよ引きこもって妄想と嘘で固め、音程のズレた歌を垂れ流してることに無自覚多くの人は損するのが見たいっていうけど、それは散々見てきてすでに偽りの成績報告がバレてるんだよ。何を今さら勝った負けたなんて言ってるんだよそんな次元じゃなくて、さっさと謝罪して自首しろって話ね相当勘違いしてるぞ2026/05/15 19:46:05505.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>503質問の答えになってないな予想が外れたのは俺もお前も一緒だ、共に大外しそれを「おおかた当たってるわけで」ってそんな言い方だから突っ込まれたんだろ。自分に甘すぎるのはギワ譲りだな「ただGIWAが儲ければ~」は話がそれ過ぎているから勝手に1人でつぶやいていてくれ2026/05/15 19:49:29506.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>503そうか「正しいか正しくないかはどうでもよくないか?」だったな「>>490デクセリアルズは償却負担重いけど半導体利益凄いから残念ながらこの流れで下はないわ、超絶爆益かと」これをなかった事にしたいのか?つくづく都合のいいやつだな2026/05/15 19:54:52507.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>505予想が外れてなんでそんな切れるの?しかも完全に外したわけじゃないよな、全部売った、全部残したなら大外れを認めるし見当違い批判されるのは理解できるがしかもなんで俺を正したいんだ?俺を正してなんになるの?2026/05/15 19:57:56508.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>507いえいえ、あなた完全に予想外してますけど正したいというか、いや~気持ち悪い奴だなって思っただけですけど2026/05/15 20:00:32509.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>508どこが完全な外しなの?GIWAは全売却せず3分の2をトントンで逃げて3分の1を持ち越してる、完全じゃないよな2026/05/15 20:07:38510.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>5091500株の内、打ったのは700株だ。つまり半分以上残してるロクに事実も頭に入ってないのにどれだけ意見するんだよ最初のお前の仮定は「1000株あったとして100株の残しているんじゃないかな」だったなつまり「ほとんど売る」って話だっただろどこが合ってるのか説明して欲しいわ2026/05/15 20:11:12511.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>510正したいと気持ち悪いは全然言葉の意味が違うのは理解できてる?あと俺はGIWAは全売却するとは1度も書いてないで、一部持ち越すのは予想できていて当たってる実際はGIWAは全売却してないし全外しって言葉の意味が全くわかってないようだけど大丈夫かい?全売却したら全外しっていうんだけどわかるかい?2026/05/15 20:14:36512.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>511全然わかんないこのやり取りみたらほぼ全員「お前は予想外してる」って言うよこれがギワ信者の能力だよな前も信者とやりあって正論ぶつけてやったら最後ここ荒らしていなくなったっけなお前が同一人物、もしくは同じ行動しない事願ってるわ2026/05/15 20:16:48513.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>512あと700株ってなんの話?18時の配信で600株と言ってたし俺は前のコメントでも600株と書いたが700株はどこから出てきたんだ?GIWAは引け後に1000株とGIWAは言ってそれを軸に予想して100株と書いたが18時の配信だと1500株と言って1000株は嘘をついてた1500株なら200株持ち越しと書いていただろう2026/05/15 20:20:58514.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>512全然わからないなら日本語が不自由だと認めたということだな日本語が不自由な癖に人に文句を言うとかイカレ具合がGIWAと同じで異常だなどうりで全外しの意味すらわからないレベルの人間なわけだ全部というのは1500株全ての株を売却すること、してない時点で全外しという日本語にはならないここを読んでる人は全員オマエが日本語が不自由なかわいそう人だなと同情してるよ2026/05/15 20:25:53515.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>513お前のコメント >>499 (18:39:02)の時点よりもっと前にギワは配信で「1500株約定して700株売った」って言ってるぞお前はさ「600株残して900株売った」って言ってるよねでも700株しか売ってないのに900株売ったなんてありえないでしょう。時間さかのぼった方が多く売ってるとかあるわけないもう一回全部聞き直して来たら?それに例え「1500株中の200株」でも誰にどう聞いても大外しなんでよろしくお願いしますこれがわかんないようだと、いよいよ本当のバ○だから自覚した方がいいぞ2026/05/15 20:28:18516.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>515オマエの言う完全な外しが間違ってるのがまだわからない?全部売ったら完全な外し、一部持ち越してるなら完全な外しの日本語にならない本当に日本語が小学生レベルなんだな2026/05/15 20:30:44517.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>514お前もしかしてメイビーか?難癖の付け方とかキモさそっくりなんだけどでもあの人こんなに頭悪くなかったよなw2026/05/15 20:30:49518.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>516わかったわかったじゃあここを読んだ人が判断すればいいじゃないか。俺はそれでいいぞ2026/05/15 20:33:17519.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>518難癖だけつけて話逸らして逃げるのか?誰が見ても完全外しならGIWAがPTSで全売却してるか全株持ち越してることになる完全って日本語を調べて勉強した方がいい、よく使う言葉を完全に履き違えて使ってるぞ2026/05/15 20:37:09520.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>519全残しと全売りだけが完全外しではない今回の場合、数量の内半分以上残したものを1/10しか残さないとしたら、それは思いっきり「完全外し」と言えるよ日本語の問題じゃなく感覚の問題かなまあわからないだろうな、お前にはw2026/05/15 20:40:32521.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>519>>515 ちゃんと読んで自分の勘違い確認したら謝ってもらっていい?2026/05/15 20:42:04522.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>520何を勝手に日本後の意味を作り変えてるんだwGIWAが一部売って一部持ち越した事実が変わりないのは理解できてるかい?お前個人の間違った感覚を人に押し付けるのはおかしいと分からないとはさすがに呆れる2026/05/15 20:43:21523.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>522間違ってるのはお前の感覚で、今回の場合「正確」じゃなければ大外しなんだよピタリと当たってなければ外れなんだけど、1500株中半分以上の800株残すのと100株じゃまるで違うの「大半を残す」のと「ほんのわずかだけ残す」のはまるで違うだろ?2026/05/15 20:46:26524.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>522半分以上残してるのに1部ってすり替えるのやめてもらっていい?そういう所がキモいんだよあと600株とかわけのわからない勘違いの事謝ってよ。完全に勘違いしてたろ聞き直して来たか?2026/05/15 20:49:54525.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>523どう考えてもお前の感覚が間違ってるんだよ今回の場合と言ってる時点でお前が日本語が不自由だと認めてるじゃないか正確じゃなければ大外れであり完全な外しとかお前個人間違った感覚を押し付けてるだけなのはあきらかつくづく呆れる男だよお前は2026/05/15 20:52:57526.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPGギワが1500株中900株売って600株残したってお前は思ってて事実は1500株中700株売って800株残ってた。これが事実だろお前そもそも勘違いした状態で言って来てたじゃないか。どうなってるんだよ事実確認したらまずそれを謝れ2026/05/15 20:53:03527.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>525日本語以前にお前は事実を間違ってただろ謝って2026/05/15 20:53:36528.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>527都合が悪くなると難癖つけて逃げるんだあ今回の場合と言ってるとうことはお前の個人感覚を押し付けてるということわからない?2026/05/15 20:56:19529.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>528一番重要な話の根本をお前が勘違いしてたのに何で謝れないの?その勘違いがなければそもそもこんな議論に発展しなかったまであるのに老害なの?2026/05/15 20:58:24530.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>529おまえが間違った個人感覚を人に押し付けるのはおかしいのは理解できてない?全部売却したわけでも全部持ち越したわけでもないよな、それで完全な外しって誰が読んでも間違ってるとわかる2026/05/15 21:00:03531.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>530例えば「10個のボールがあります。今から的に投げて何個当たるか当てて下さい」ってなった時な俺が「0!」、お前が「1!」って言ったんだよ。実際に当たったのは6個だった俺が完全に外れでお前はおおかた当たってたってなるの?2026/05/15 21:05:57532.名無しさん@お金いっぱい。PbfOvヤハロンが荒らしてるのか2026/05/15 21:29:23533.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPGまあ前のやつみたいに荒らして行かなかっただけ良かったけどね2026/05/15 21:40:40534.名無しさん@お金いっぱい。PbfOv>>531文章がヤハロンと同じ感じなんよな2026/05/15 21:48:20535.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>534俺はアンチだし、ヤハロンではない絡んで来たやつがしつこかったから3分くらいちゃんと考えて例をあげて説明しただけここのアンチにヤハロンを嫌ってる人いるよね。あなたがそうなのかな?でも思った事ちゃんと言えるのはヤハロンくらいかなとも思うヤハロンが嫌いならここで思った事を言えばいいと思う。別に今までもそれを否定した事は言っていない2026/05/15 21:59:13536.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG【去ったギワリスナー】ユースケヤーマンとその派閥(たまこを筆頭に多数)メイビーシンジミナト安西チロルゲンシンその他忘れたけどいっぱいもう数人の古参と変なのしかおらん2026/05/15 22:02:13537.名無しさん@お金いっぱい。l8sXoマスターも、Gさんはそんな馬鹿じゃないから大丈夫っしょっていってたし、運良いからデクセリアルズ助かるだろうね。2026/05/15 23:04:20538.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>531例えが明らかにおかしいやり直せ2026/05/15 23:36:38539.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>538例えはこれで合ってるよお前の頭じゃどう説明しても無理2026/05/15 23:41:48540.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>538んで、ギワの取引の事実を間違えていたことは確認したか確認したんならまず謝って2026/05/15 23:42:59541.名無しさん@お金いっぱい。ZBgPG>>538逆にお前が今日の事を例に挙げて説明してみろよそこまで言うなら俺を納得させられるんだろうな2026/05/15 23:57:48542.名無しさん@お金いっぱい。XiMQp>>539例えば誰が見ても間違えてる本当に日本語がわからないんだなYESかNOだけにもってくような馬鹿だから完全とかいう言葉使うんだよお前は、本当アホ2通りしか出せないような例だしてる時点でアホ確定よ2026/05/15 23:59:56543.名無しさん@お金いっぱい。WvKSR>>542だからお前の素晴らしい例を待ってるんだがはよw2026/05/16 00:02:24544.名無しさん@お金いっぱい。WvKSR俺は例を3分で考えたが、お前は5分くらいでいいか?時間やるとAIとかに考えさせるズルしそうだからな。だってお前卑怯じゃん2026/05/16 00:05:35545.名無しさん@お金いっぱい。WvKSRしょーもなもう来んなよ2026/05/16 00:17:13546.名無しさん@お金いっぱい。iqvmNやれやれ無能同士で喧嘩ですかw2026/05/16 00:42:31547.名無しさん@お金いっぱい。WvKSR>>546お前はそんな心配しないでいいから、介入詐欺にあって担がれてる飼い主の心配でもしとけ2026/05/16 01:00:41548.名無しさん@お金いっぱい。Rt5vf>>543やっぱりお前馬鹿だなw3分で考えられないなら30分かけてより説得できる例を出せばいいだけだろw日本語が不自由で完全と言ったお前が説得説明するのが筋で俺が考えることじゃない誰が見てもお前が完全外れという視点を間違えてるのは明らかななんだから説得するのはお前なんだよわかったかオ馬鹿ちゃんw2026/05/16 02:23:14549.名無しさん@お金いっぱい。CqhQi>>536詳しいことは恥ずかしい事 >>5 これ以上恥を晒すな2026/05/16 03:35:54550.名無しさん@お金いっぱい。WvKSR>>548でその例はどこにあるんだ早く出してみろ2026/05/16 08:05:41551.名無しさん@お金いっぱい。l2LUDインチキ配信者の応援団がインチキ暴かれて認めずに愚図ってる地獄絵図2026/05/16 10:05:27552.名無しさん@お金いっぱい。HvmZm時報みたいなのつけてさ下手くそが情弱リスナー従えてダサいよなコイツ2026/05/16 10:33:58553.名無しさん@お金いっぱい。oip39無能アンチが喧嘩してるのみると気持ちえぇーーーーw2026/05/16 10:41:14554.名無しさん@お金いっぱい。WvKSR>>553俺がいなくなったら喧嘩見れなくなるけどここから消えてやろうか?2026/05/16 10:50:29555.名無しさん@お金いっぱい。WvKSR何だよ餌つけて釣り針垂らしてやったのに全然食いついて来ない昨日の稚魚と違ってこいつスレてやがる…2026/05/16 17:09:00556.名無しさん@お金いっぱい。Flrtlというか、本気の応援者いるのか?2026/05/16 18:52:31557.名無しさん@お金いっぱい。jT3Ke>>556いないギワを持ち上げてバカにして楽しんでるだけだよ2026/05/16 21:31:32558.名無しさん@お金いっぱい。Z1cYSギワは病原体みたいな野郎だよここで無用な争いが起きるのもぜんぶギワのせいだよ応援者なんているわけないw2026/05/16 21:34:40559.名無しさん@お金いっぱい。AndfQGの顔面、亀に見てみたいカサカサカサカサwww2026/05/17 06:19:00560.名無しさん@お金いっぱい。AndfQミスった×亀に見てみたい〇久しぶりに見てみたい2026/05/17 06:20:14561.名無しさん@お金いっぱい。PycOE>>560ちょっと前にうpされてたの見てないの?みるからに老人で60歳でも違和感ないくらいのヨボヨボ面だったぞwwwwwwwwwwwwwwwwww2026/05/17 07:35:15562.名無しさん@お金いっぱい。AVspcどうみても40代にしかみえなかったぞお前の顔見せてみろ2026/05/17 07:37:21563.名無しさん@お金いっぱい。PycOE>>562今の40代はめっちゃ若いぞwおまえは世間と接してないヒキコモリかよwアレはどう見ても年金もらってるツラだろwwwてめーは世間知らずの無職野郎かよ2026/05/17 07:48:31564.名無しさん@お金いっぱい。PycOE>>562テメーはよ~、365日部屋にヒキコモリってテメーみたいなゴミカス生んでしまって疲弊したヨボヨボの両親の顔しかリアルで見てないだろ?外でろよバーーーーーカおまえはギワかヒキコモリ野郎が。働いてたらいろんな世代と係わるからテメーみたいな感想にならないんだわwwwwwwクソヒキコモリがw2026/05/17 08:02:37565.名無しさん@お金いっぱい。F9YJY>>562目腐ってんのか普通に50代に見えるわあの顔だったら出掛ける時はメガネとマスクが必須だな2026/05/17 08:05:11566.名無しさん@お金いっぱい。r4aIyGIWAはオ○ニーしてゴキブリの卵にぶっかけて孵化した虫をペットにしてますよ新種のGです2026/05/17 10:50:37567.名無しさん@お金いっぱい。YTLj7ギワが1年以上振りにYouTubeの動画を更新しましたこれはつい先日、自らのミスで老人ツラを公開してしまったイメージを回復するためです騙されないでください、この動画10年くらい前の物ですギワはここにアップされたようにすでにおじいちゃんです。肌は70代くらいです2026/05/17 11:09:42568.名無しさん@お金いっぱい。fRmPRはよ負けてどっかいけ2026/05/17 11:30:47569.名無しさん@お金いっぱい。MnXJL>>567あるある~ってやつばっかりで息できないくらい笑ったギワさんやっぱり昔から面白かったんだ新ネタに期待せずにはいられない2026/05/17 22:23:57570.名無しさん@お金いっぱい。XsKoz下手すると20代30代にしかみえんお前のツラみせろよ2026/05/17 23:11:41571.名無しさん@お金いっぱい。YTLj7なるほど好評のようですので少し違ったタイミングのやつ貼っておきますね!もっと醜いやつあったんだけどさすがに可哀そうかなって思って消したんだけど復元できるかしら・・・https://imgur.com/a/jNV12LI2026/05/17 23:24:53572.名無しさん@お金いっぱい。YTLj7なんかゴチャゴチャ言う奴いたらあっちにも貼るからな2026/05/17 23:27:59573.名無しさん@お金いっぱい。YTLj7付け加えますと、ギワはこの画像を出してしまったことで前と住んでいる所が変わってない事がバレてしまい、それを死ぬほど気にしていますw2026/05/17 23:32:02574.名無しさん@お金いっぱい。S9mCP>>535ヤハロンやはりここにいたかヤハロンを褒める奴なんてヤハロン本人ただ1人しかいないからな配信荒らすだけでは足りずここも荒らしてのか本当どうしようもない人間だな2026/05/17 23:59:54575.名無しさん@お金いっぱい。tmc4H>>571これでもかなりキショすぎるwwwだが、もっとひでぇやつも見てみたいwww2026/05/18 00:18:42576.名無しさん@お金いっぱい。ZkDtFみんな言ってるけど自分の顔は貼れないんだね2026/05/18 00:32:50577.名無しさん@お金いっぱい。WPAnJ間違いなくいえるのはここのアンチよりギワさんの方がカッコいいと言う事アンチは自分の顔貼れないのが証拠2026/05/18 01:41:57578.名無しさん@お金いっぱい。iJRg9>>576武士の情けだよあれよりひどい奴めったにいねーわ2026/05/18 04:47:53579.名無しさん@お金いっぱい。F6erc>>576まずお前が貼れって話だな2026/05/18 05:29:52580.名無しさん@お金いっぱい。gbkzLくらべる意味がわからないな。カサカサシワシワヨボヨボジジイは確定じゃん?たとえそれよりも劣る容姿の人がこの中にいてもなんの意味もないんだよ。ギワは確定でカサカサシワシワヨボヨボジジイなんだから。2026/05/18 05:39:51581.名無しさん@お金いっぱい。Kx4b9それな(笑)信者リスナーもギワみたいな論点ずらししてごまかそうとしてるけど。事実から目をそらすな、直視しろ!2026/05/18 07:49:16582.名無しさん@お金いっぱい。MjN4s5chにも貼られてるあの貧相な顔みてると笑いが止まらないよ2026/05/18 07:59:15583.名無しさん@お金いっぱい。2H85m情弱の応援団が粋がってるけど、自分が顔出せっていってるんだから先に自分がだせよって話全てはそれからだよ。何を調子にのって勘違いしてんのコイツ。キモっ2026/05/18 11:56:09584.名無しさん@お金いっぱい。FbkuCデクセリで人生変えたか??2026/05/18 13:09:43585.名無しさん@お金いっぱい。iJRg9>>584変わるかアホ今年プラスになっただけだろ今までいくら負けてると思ってんだ2026/05/18 13:31:39586.名無しさん@お金いっぱい。F6ercいやいや結局金曜に全部PTSで売ったからそもそも持ち越してないぞ2026/05/18 13:38:54587.age2B279チキン ビビリ屋瀬戸際~ビビって全部売ったか情けない野郎だな。せめて半分は残してるとおもったが チキン過ぎるわ2026/05/18 16:05:55588.名無しさん@お金いっぱい。WPAnJしかしイケメンだなアンチは色々言ってるがイケメンだよ2026/05/18 16:17:24589.名無しさん@お金いっぱい。JetUfキオクシアをPTS始値最安値で打ったギワがヤフコメで大人気・PTSの始値の人、既に40万円の機会損失。そろそろS高値で売り注文の板出して行って欲しいですね・夜間で速攻売ったアフォwwww・17時で売った人マジ可哀想 笑気持ちはわかるけど持ち続ける勇気も必要ですね・52000円で手放したチンパンホルダー、単元でも既に50万の機会損失で草・イナゴプロの私もです!17時ジャスト早押しで52000円台で買えたのです!近年 稀に見るファインプレー!2026/05/18 18:36:48590.名無しさん@お金いっぱい。nu80d何がおかしいんだよ?欲しがってる人に安く譲ってあげたんだぞ?まさにイケメンと呼ぶにふさわしいおこないだろうが2026/05/18 19:55:36591.名無しさん@お金いっぱい。F6erc意図的にそうしたんであったらな世間ではそういう奴をド下手と言うんだけどな2026/05/18 20:06:33592.名無しさん@お金いっぱい。CPIt2マイクギシギシうるせえよ人を不快にする才能だけはあるな2026/05/18 20:15:57593.名無しさん@お金いっぱい。QPvxi500万株券もって ビビリ散らかしただけだろ!2026/05/18 20:17:20594.名無しさん@お金いっぱい。FbkuCデクセリアルズたしかPTSは下げて始まってた。てことは1500株だから、15万負けか。勿体無い2026/05/18 20:31:47595.名無しさん@お金いっぱい。bPSDfアンチなんていないでしょ、フラットに見てクズとしかいいようがない虚栄心が強すぎて、小賢しい。普通の人ならそれが分かるはずGIWAが上手いとか下手とか、善人か悪党かなんて議論する余地がないくらいに酷い実績がそれを証明してる過疎ってるチャンネルなのに、これだけ活発に書き込みがある現状がその証拠になる判断能力のなさを自ら証明している応援団の声は虚しいし、これだけ詐欺を重ねた人間を擁護すること自体が社会悪であり、さもしいよ2026/05/19 07:49:55596.名無しさん@お金いっぱい。ieqF5>>588あれじゃ外歩けないよ逆にあそこまで酷いと気にならないかも2026/05/19 11:39:44597.名無しさん@お金いっぱい。HJHmC精神障害者手帳持ち2026/05/19 12:01:07598.名無しさん@お金いっぱい。XnpOFこいつ何で牛久に行ったんだろう謎なんだけど2026/05/19 17:43:33599.ageZwqHi牛久沼のウナギ食いに行ったんだろ2026/05/20 07:08:51600.名無しさん@お金いっぱい。Og4bPギワもウナギ食えるようになったかカモられてる視聴者のおかげ頭の悪い奴はどんどんスパチャしろよそれが養分の証だからな2026/05/20 07:50:38601.名無しさん@お金いっぱい。gjK48>>599よくバス釣りに行ったな。みんなめんどくさくてトイレ行かずに沼でションベンしてたなウナギうまかっただろ2026/05/20 08:24:01602.名無しさん@お金いっぱい。p5QSO閲覧600と150かもう完全にメインはピクだな2026/05/20 08:55:59603.名無しさん@お金いっぱい。HMtg3ウナギ食べれんアンチみてると悲しくなるよ2026/05/20 11:23:55604.名無しさん@お金いっぱい。w1lxr>>603ほんとそう思う視聴者数だって過疎って馬鹿にしてるけど、こんなペラッペラな内容でこれだけ集められてるのはギワさんの人柄があればこそだし2026/05/20 12:03:27605.名無しさん@お金いっぱい。gjK48テクセンドの含み益は溶かすしFXは介入なくて担がれるしキオクシアは60万以上勝てるチャンスがあったのに誰よりも安い所で売るしそりゃあストレスで体もおかしくなるよおい、FXだけは絶対やめるなよ2026/05/20 12:22:35606.名無しさん@お金いっぱい。HRwFYこのバカ、まだテクセンド持ってるの?2026/05/20 13:19:44607.名無しさん@お金いっぱい。OSKVW>>606前動画みたら我らがテクセンド、増配バンザイで喜んでました。長期保有?2026/05/20 15:53:27608.名無しさん@お金いっぱい。gjK48増配して株価下げるようなの持ち続けて何考えてんのかねコイツ2026/05/20 17:37:20609.名無しさん@お金いっぱい。YkXILGIWAの両親は70代後半でもうすぐ4億の遺産が入ってくるってよ4億入ってくるとわかってたらそりゃレバ賭けるわな、そのマインドになれば今の地合いならそりゃ勝つわな2026/05/20 22:29:22610.名無しさん@お金いっぱい。gjK48そんなことがわかっていながら金ないアピールしてリスナーから乞食しまくって来た事実を考えるとまた一層敵が増えそうだなつまりギワにとって配信なんて養分(リスナー)からエサ吸い取るだけのツールだったって事だ金が増えたら市場通じてギワから俺たちが吸い取ってやるからなかなかいい構図だぞ2026/05/20 23:33:55611.名無しさん@お金いっぱい。aw7vU明日はストップ高の環境整いましたね。やほーhttps://kabu.zkabu.space/5ch/kj4t0uq9.html2026/05/21 00:01:30612.名無しさん@お金いっぱい。88QHc>>609ギワの親がもうすぐ死にそうなのをうれしそうに報告して来てお前なかなかいい奴だな2026/05/21 07:53:57613.名無しさん@お金いっぱい。6uNWa>>352こいつ動画なんで消すの引っ越してないのがバレるのそんなに嫌かそもそもお前がホラ吹きなのは情弱以外みんな知ってるhttps://imgur.com/a/LAp6Ote2026/05/21 10:02:07614.名無しさん@お金いっぱい。CAyBH>>612ギワの父親は3年ぐらい前に死んでないかい2026/05/21 12:26:39615.名無しさん@お金いっぱい。88QHc>>614生きてると思うよ2026/05/21 12:45:28616.名無しさん@お金いっぱい。XMaOXトレードで負けて乞食で年間400万がGIWAの勝った(自称プロ)の定義だからそりゃ、そんなこと他の人はやらんからねしかも賭博と詐欺まで重ねてしまった2026/05/21 13:54:51617.名無しさん@お金いっぱい。wfbTl声からしてびんぼっくさい2026/05/21 16:24:01618.名無しさん@お金いっぱい。CAyBH>>615父親の死で大金が入ったという話あったような気がしたが2026/05/21 18:08:17619.名無しさん@お金いっぱい。88QHc>>618それギワ本人が言ってた?誰かが勝手に言ってただけじゃないの2026/05/21 18:58:35620.名無しさん@お金いっぱい。Bda9k>>6183、4年前なくなったのは祖母だろ、葬式に嫁は来ずに子供だけついてきたみたいな話聞いた2026/05/21 23:50:54621.名無しさん@お金いっぱい。guZPf今まで散々悪どいことして来たバチが当たってるらしいな大丈夫だからそのまま2年くらい放置しとけよw2026/05/22 10:49:37622.名無しさん@お金いっぱい。guZPfこいつ先物売り捕まってるんじゃねーの?w2026/05/22 12:53:12623.名無しさん@お金いっぱい。8OYJl人は年を取ると健康、薬の話ばかりする2026/05/22 13:11:35624.名無しさん@お金いっぱい。vWRWQ>>613お前人の顔は晒すのに自分の顔は貼れないのか?2026/05/22 14:36:58625.名無しさん@お金いっぱい。fMYGL>>624宣伝ご苦労さん2026/05/22 15:40:15626.名無しさん@お金いっぱい。A9naO>>624逆にその理由で自分の顔を晒す奴なんていねーよお前は素直過ぎてギワに騙される典型的なタイプだな2026/05/22 18:27:24627.名無しさん@お金いっぱい。u1q28こいつ、ただの便秘なのに病院に行って大袈裟なんだよな2026/05/23 01:55:20628.名無しさん@お金いっぱい。xeL1z>>368汚いにも程がある嫁はもう目が麻痺してるんだろうな2026/05/23 07:36:09629.名無しさん@お金いっぱい。yZ7Olはよ負けてさっさとどっかいけ2026/05/23 15:19:01630.名無しさん@お金いっぱい。VTTxO猫飯って後出しばっかりでバーチャだろ先に出してくるのは負けばっかじゃんギワ、お前も気づいてるだろ、忖度しないでちゃんと言えよ2026/05/23 15:23:24631.名無しさん@お金いっぱい。51gefトレアイみたら結局バクソンしてねぇか?2026/05/23 21:16:41632.名無しさん@お金いっぱい。TlUGbXの収支報告を確認してネ💕2026/05/23 22:07:58633.名無しさん@お金いっぱい。JJRlQ>>630猫飯よりヤハロンの方がバーチャだぞ嘘と煽りで荒らしまくりで猫飯が可愛く見える2026/05/23 23:58:02634.名無しさん@お金いっぱい。bfXgx>>631https://i.imgur.com/lflg3sV.jpegマジヤバいwww2026/05/24 00:24:11635.名無しさん@お金いっぱい。2sXYr木を見て森を見ず養分は個別で判断する所詮ギワはトータルマイナス2026/05/24 03:33:43636.名無しさん@お金いっぱい。2kmy9>>624ウダウダ言わずにこれを見ておけよ馬鹿>>6132026/05/24 03:42:13637.名無しさん@お金いっぱい。XD4ae断言できるけど顔晒せるギワさんの方が晒せないお前達より絶対イケメンだよな2026/05/24 07:30:47638.名無しさん@お金いっぱい。2sXYrお前のイケメン基準どうなってんだあれより下はお前だけ2026/05/24 08:17:15639.名無しさん@お金いっぱい。OukFcアンチが顔だせば納得できるのにだせないよねってことはわかるよね?2026/05/24 08:33:34640.名無しさん@お金いっぱい。2sXYr>>639出せないってことはわかるよね?ってことはギワが収支報告書出せないってことは勝ってないってわかるよね2026/05/24 09:02:09641.名無しさん@お金いっぱい。BSJJP>>640凄まじい説得力!2017年から年間収支負けなしの人間が1度たりとも年間収支報告書をうぷ出来ない事実!なんとか言ってみろクソギワwww2026/05/24 09:36:24642.名無しさん@お金いっぱい。JROo2ライブ配信で勝ってるの見せてるじゃん2026/05/24 10:28:44643.名無しさん@お金いっぱい。2sXYr株には両建てがあるのは知らないのかライブ見て勘違いするのはお前のような素人だけ2026/05/24 10:45:39644.名無しさん@お金いっぱい。ODpahだけど儲けてるじゃん2026/05/24 11:51:33645.名無しさん@お金いっぱい。vn9spライブ配信中の収支全部合わせたらマイナスだろこいつの場合、配信以外とかトレードアイランド以外の証拠の残らないFXでいつの間にか勝った事にしてるだけつまり年間取引報告書出せってことあ、借名取引の口座は入れないでね2026/05/24 12:46:46646.名無しさん@お金いっぱい。jcf70お前の顔先にだせるか?だせるならギワさんに頼んでやってもいいぞ2026/05/24 12:57:06647.名無しさん@お金いっぱい。vn9sp年間取引報告書先に出したらここのアンチ全員に俺が顔出すように頼んでやるよ2026/05/24 13:02:16648.名無しさん@お金いっぱい。ODpahやれやれギワさんの顔先に出してるから次はそちらの番だと言うことがわからないんですねw2026/05/24 13:50:49649.名無しさん@お金いっぱい。2sXYr>>646お前が頼んでも出せる訳ないだろギワはプライドの塊だぞ負けてるとこは見せたくないのどうでもいいけどお前何役も忙しいな2026/05/24 13:51:34650.名無しさん@お金いっぱい。ODpahここのアンチが顔出ししたらだすだろうねえ2026/05/24 13:59:41651.名無しさん@お金いっぱい。BSJJP>>646あの顔出し相当効いてるんだなwww大爆笑されたんだからもっと喜んでいいのにwwwwww2026/05/24 14:04:10652.名無しさん@お金いっぱい。ODpahはいはいお前のブサイクな顔はやくみせてみろ2026/05/24 14:06:55653.名無しさん@お金いっぱい。BSJJP包茎ちんKみたいなツラだったもんな2026/05/24 15:46:29654.名無しさん@お金いっぱい。vn9spいやいやあれは袋の方だったよ完全にしわしわの金玉袋みたいなツラだった2026/05/24 16:08:55655.名無しさん@お金いっぱい。q0zWxどっちにしろチンコじゃねーか🤣🤣🤣2026/05/24 16:16:50656.名無しさん@お金いっぱい。ODpahお前らのツラも評価してやるはやくだせ2026/05/24 19:43:18657.名無しさん@お金いっぱい。2sXYr>>656お前チンコと俺らを比べる気か2026/05/24 19:53:54658.名無しさん@お金いっぱい。vn9sp>>656https://imgur.com/a/88mmDla2026/05/24 20:08:39659.名無しさん@お金いっぱい。vn9sp>>656まだあるぞお前がイキるとギワが困るだけなんよそんなんだからギワにやめろって言われてるんだろ2026/05/24 20:10:20660.名無しさん@お金いっぱい。CDI9D>>658残像がキモさを倍増させているwww2026/05/24 20:20:30661.名無しさん@お金いっぱい。rqKkO5ちゃんにも貼られてるwww2026/05/24 20:39:12662.名無しさん@お金いっぱい。euat9>>659動画ないですか?2026/05/24 21:27:56663.名無しさん@お金いっぱい。ODpah自分の顔出さないで人の顔馬鹿にして本当最低だよな2026/05/24 23:49:45664.名無しさん@お金いっぱい。En9XS>>663よく見ろこれを>>658お前のご所望の顔面だぞwwwwww2026/05/25 07:46:34665.名無しさん@お金いっぱい。1fttXおいおい、顔かと思ったらただの金玉袋じゃないか2026/05/25 08:01:35666.名無しさん@お金いっぱい。iXJ74この顔で地元でも嘘つきで有名だったよなお前2026/05/25 09:06:23667.名無しさん@お金いっぱい。pQuow>>664お前は出会い系で自分の顔使えないでイケメンの顔使うやつだな情けない2026/05/25 10:13:16668.名無しさん@お金いっぱい。yCagC1ティック病って自分が指してるんだからどう考えても病気なのは本人であってギリギリ刺さらない現象を病気って言うあたり他責思考なんだよな2026/05/25 13:01:38669.名無しさん@お金いっぱい。byc06>>656おまえは1人でチンコでも出してろよ2026/05/25 21:03:28670.名無しさん@お金いっぱい。EHBdaやっぱりギワさんよりイケメンはいませんかw2026/05/25 23:12:56671.名無しさん@お金いっぱい。zAIQrテクセンドフォトマスクで爆益だな2026/05/25 23:45:31672.名無しさん@お金いっぱい。SBxoT巨人の監督が逮捕か。なぜだろう2026/05/26 00:05:37673.名無しさん@お金いっぱい。UtUjG稀代の犯罪者GIWAが逮捕されない。なぜだろう2026/05/26 00:21:52674.名無しさん@お金いっぱい。ERitfマイクギシギシうるせえよ人を不快にする才能だけはあるな2026/05/26 05:22:55675.名無しさん@お金いっぱい。gookUこのひとの顔面肌ボコボコ?2026/05/26 08:36:32676.名無しさん@お金いっぱい。DdPWx>>675ギワは写真写り良いな実物はもっとひどいぞ2026/05/26 08:39:50677.名無しさん@お金いっぱい。SBxoTそろそろ児童相談所いかないとつらいでしょう。2026/05/26 11:55:26678.名無しさん@お金いっぱい。nA9nC結局アンチ自分の顔出せないの笑えるw2026/05/26 14:04:06679.名無しさん@お金いっぱい。dvQwp>>678ギワのチンコフェイス見ながらチンコしごいてるおまえが一番笑える(笑)2026/05/26 14:07:10680.名無しさん@お金いっぱい。DdPWx>>678しょーもな何がおもろいんお前が出せ2026/05/26 14:09:11681.名無しさん@お金いっぱい。0m8Tr>>678ホントそれ性根が顔に出るって言うからね聖人君子のギワさんでさえあの程度なんだから性根腐りまくってるアンチは相当醜いんだろうねw2026/05/26 20:17:42682.名無しさん@お金いっぱい。41tE0>>681では聖人君子であるギワさんの人生を振り返ってみましょう【Giwa人物年表】●年齢は2026年で50歳 ※最近は非公開にしている。イメージ気にしているのか知らんがキモい●浪人して関西大学に入学、学力についていけず中退。※最終学歴は高卒なのになぜか学歴でマウント取ろうとするのはとても痛い●大学中退後、お笑い芸人を目指し吉本のスクールに入学。全く売れず敗走●大学在籍時からパチプロ全盛期に稼働したにも関わらず、20代で貯金を100万すら作れなかった無能●パニック障害持ちを理由に仕事が出来ないと言うが、そんな症状が一切出ず。ただの言い訳だった●現在は妻子持ち(娘が2人)江戸川区在住。夫婦生活がなく、嫁が風呂に入ると脱衣所からパンツを拝借。パンツをレンジして臭いを復活させ、嗅ぎながらする自慰行為が趣味●パチプロが厳しくなり、株配信で金持ちから投げ銭をもらい完全なるラジコンを演じて生計を立てる生活が続く●突如、生活費すら稼げないのに投資で勝っている金持ちキャラにイメチェンを計る。まるで投資で資産を築いたかのような情報操作でリスナーを取り込む事を企てる※過去の年間取引報告書などは絶対に出しません●増やしたリスナーを利用し海外FXのIB報酬、アフィリエイト、ほか借名取引や脱税(配信収入を脱税した過去をギワ自ら自白)。ありとあらゆる方法で資産を増やす※金が増えているのにどうやって増やしたかはっきり公表しないのは税務署が怖いのだろう●金持ちキャラを装っているのに焼肉屋には自前の米を持ち込んで節約。回転寿司銚子丸ではランチ時に1皿頼んで無料の具材たっぷりのアラ汁を3杯は飲む事を公言しリスナーにも推奨※【Giwa人物年表】はGiwaが配信内で話した事実に基づいて制作しています。2026/05/26 20:51:19683.名無しさん@お金いっぱい。41tE0久々にこれも貼っておきますね【Giwa悪事一覧】●誕生日を偽って配信上でアイテムやスパチャを投げさせる詐欺●コロナが影響してない収入低下による持続化給付金違法申請で100万搾取詐欺●違法賭博サイトの利用(ポーカーカジノ)●海外FXのボーナスを利用する為に家族口座で借名取引(配信上で確認済み)●違法海外FX業者にリスナーを紹介するIB契約●横領されたPCと知りながら受け取る窃盗罪(猫飯というリスナーが協力)●飲食店(焼肉屋)に飲食物(米)を持ち込む建造物侵入罪●過去の配信収入を無申告で脱税(配信内でGiwa自身が告白)※【Giwa悪事一覧】はGiwaが配信内で話した事実に基づいて制作しています。2026/05/26 20:59:03684.名無しさん@お金いっぱい。aMUJTでもお前らよりイケメンでお前らより金あるよ2026/05/26 23:38:10685.名無しさん@お金いっぱい。oJ23Sコレで>>658イケメンねぇwwwwwwwww笑いが止まらんwwwwwwwwwwww2026/05/27 00:08:55686.名無しさん@お金いっぱい。14uYJおい、金玉袋のクセにこっち見るんじゃねーよ2026/05/27 00:19:35687.名無しさん@お金いっぱい。dDtpUギワさんは自分がチンコフェイスだと分かってるから公然わいせつ罪で逮捕されないようにいつもマスクしてるんだよ。2026/05/27 07:45:00688.名無しさん@お金いっぱい。0iAAK>>681あれより下はお前だけじゃない2026/05/27 08:55:55689.名無しさん@お金いっぱい。MFoRjこの方の動画はいつも日付が間違っているメンバーや視聴者をいかに舐めているかがわかる2026/05/27 11:17:45690.名無しさん@お金いっぱい。0iAAK>>689根本的にこの人嘘つきだからね人の噓には厳しく人のことはめっちゃ疑うよ自分が基準だからきっと相手も嘘をついてるってね2026/05/27 12:16:07691.名無しさん@お金いっぱい。gV6ck今年はデイトレめちゃくちゃ安定してはりますなマジで億トレ行くんちゃいます?これはもうゴールテープ見えてはりますわ!2026/05/27 14:22:30692.名無しさん@お金いっぱい。0iAAK>>691トータルはマイナスだよ今年はプラスだね2026/05/27 14:31:24693.名無しさん@お金いっぱい。14uYJギワのやつアンチの口撃がすごい効いちゃってて配信でも泣き言言ってたなお前さ、「資産○億にしてアンチを黙らせる」って言ってたのにどうした?事もあろうに俺たちがウンコだと?俺たちにチンコとか玉袋って言われて泣いちゃってるのかよウンコも増えると大腸突き破るから気をつけろよあと今年の収支報告する時は必ず先物の数字も入れるように。今年のプラスなんてほとんどないだろ勝ってる風を装うなよ。お前はプロの底辺じゃなくてド底辺だよ2026/05/27 15:41:37694.名無しさん@お金いっぱい。97KYX掲示板に書き込めるウンコだw2026/05/27 16:21:37695.名無しさん@お金いっぱい。0iAAK>>694違うよギワさんはチンコだよ2026/05/27 16:52:54696.名無しさん@お金いっぱい。97KYXギワさんイケメンアンチはウンコ2026/05/27 17:30:13697.名無しさん@お金いっぱい。0iAAK>>696違うよギワさんはチンコだよ多分アンチは普通だよ2026/05/27 17:35:45698.名無しさん@お金いっぱい。14uYJねえ、まだ嫁の使用済みパンツをレンジで温めて股間部分のスメグマの臭い復活させて嗅ぎながらTENGAしてるの?最近全然そういう話してくれないじゃん。今でもやってるクセに2026/05/27 18:31:38699.名無しさん@お金いっぱい。XTJeLこいつ今日の配信で今でもここを毎日監視してるのバレちまったから弄りがいが増したないつ何をバラされるかわからないから常にびびってやがるあー楽しいw2026/05/27 19:04:54700.名無しさん@お金いっぱい。VtDXv人間性のいいピクテタイ・フラム・マスターに対してアンチになる人は少ない性格に難があるもんちゃん・ギワにはアンチが多いもんちゃんは閲覧2000あるからアンチが多くなるのは仕方がない面もあるが、ギワは200人で推定150人はアンチ寄りだろ2026/05/27 22:33:56701.名無しさん@お金いっぱい。s63VQ>>658見たら吐き気がワラワラ2026/05/27 22:36:20702.名無しさん@お金いっぱい。nXU7u周りに相手にされねえから小学生数人を騙くらかしてひきつれイキる中学の時の同級生を思い出すわ2026/05/27 22:57:54703.名無しさん@お金いっぱい。Ud11Y>>474ギワの勝ってる設定アピールもういいよ同じ含み益をずっと見せる見栄っ張りの男が肝心な証拠は一切見せない今年松井は250万円勝っててサラリーマンは1日1万5千円とかでしょってコイツも信者同様1日単位で語ってるよ年収650万円だバカお前はただの嘘つきでそして人生で一度も年収650万円超えた事ないだろ2026/05/28 07:13:23704.名無しさん@お金いっぱい。4c42Sそもそもこいつは今年先物で380万負けてる事実をもっと認識するべきなんだよな配信見てるとまるですごい勝ってるようにしか見えないじゃないかw自分を大きく見せて客を集めて稼ぐことしか考えてないなリスナーもカモとしか見られてないことをもっと自覚しな2026/05/28 07:33:10705.名無しさん@お金いっぱい。KKbrDギワさんは大きい人間だからな2026/05/28 09:35:43706.名無しさん@お金いっぱい。0tsQnあごるならさごんなや!2026/05/28 09:41:25707.名無しさん@お金いっぱい。NOyok今日も楽勝!今年のギワさんはきっとこう思ってるね「敗北を知りたい」2026/05/28 11:25:16708.名無しさん@お金いっぱい。EVwQ0こいつ自分のことを底辺のクソトレーダーと言ってるじゃないか2026/05/28 11:39:55709.名無しさん@お金いっぱい。PDFoNsサイで万株どやってたー。いいなあ。さすプロ。俺なんか数万。くやしいよ、2026/05/28 11:58:07710.名無しさん@お金いっぱい。mkKysなくなよ下手くそギワさんはプロだからな2026/05/28 12:09:48711.名無しさん@お金いっぱい。t40Du高値76園で売っていくら勝ちなんだ?2026/05/28 12:12:10712.名無しさん@お金いっぱい。NOyokとりあえずアンチはギワさんのX確認してな~♪豪遊~♪2026/05/28 12:27:43713.名無しさん@お金いっぱい。4c42Sエスクリプトは8500株だし今日の高値で売ってないじゃないかなんなら引けまでにマイテンしそうだし、さすがギワって感じ2026/05/28 12:53:32714.名無しさん@お金いっぱい。9DycBプライドだけは高そうやな。時報みたいなのつけて下手がよw2026/05/28 21:37:07715.名無しさん@お金いっぱい。NOyokギワさんは身長も高いよ~♪スタイルいいからシュッとしててかっこいいんだよ~♪2026/05/28 22:05:40716.名無しさん@お金いっぱい。H9q9o人間の程度がようわかるわw2026/05/29 05:10:12717.名無しさん@お金いっぱい。X6LTU>>703松井証券のくだり気になって見ちゃったよリアルタイムで見てる奴誰か突っ込めよじゃあ去年は?じゃあ一昨年は?今度ギワがアホ抜かしたら優しく突っ込んであげて2026/05/29 06:15:18718.名無しさん@お金いっぱい。hJuEgはいはい嫉妬嫉妬2026/05/29 10:00:54719.名無しさん@お金いっぱい。K1pP5だれが嘘にまみれたビチグソ人生に嫉妬するんだよwwwwwwwwwチンコヅラのジジイがよwww2026/05/29 10:32:40720.名無しさん@お金いっぱい。dXSKLデーセクで爆益か。センスの塊だ2026/05/29 10:40:15721.名無しさん@お金いっぱい。hJuEg>>719お前いくらあんの?2026/05/29 12:22:50722.名無しさん@お金いっぱい。H9q9o後進に全部追い抜かれるP◯L系ユーチューバーはよ負けてどっかいけ2026/05/29 13:45:50723.名無しさん@お金いっぱい。K1pP5>>721お前が肥溜めうんこから生まれてきたのはみんな知ってるぞ?(笑)2026/05/29 13:50:49724.名無しさん@お金いっぱい。u4o0z今日後場の配信で長女次女の非行少女について話してて笑ったわ学校女子1の問題児で担任では手が追えず学年主任が出てくるとかADHDが俺の数倍酷いとかそれはGIWAの遺伝子だからお前のせいだろw中学生ですでに顔中にピアス空けて舌にもピアスをあけてて将来ヤバいことしそうとGIWA本人も自覚してたわwhttps://www.youtube.com/watch?v=6fmQ16cVyKo(中盤から後半)2026/05/29 17:24:00725.名無しさん@お金いっぱい。XpDQRと、いうわけで今月は株も為替も爆勝ちだったね将来億トレになったギワさんが過去を振り返ってこの5月が転機だったと感慨深げに語るのだろう2026/05/29 17:51:52726.名無しさん@お金いっぱい。LSvtB>>723負けてるかーwギワさんには勝てないかーw2026/05/29 23:07:25727.名無しさん@お金いっぱい。JbrA7>>724聞いたら娘は東横キッズになるとか自分で言っててヤバ過ぎ、女だからパパ活やキャバや風俗ですむが男だったら闇バイトで強盗してたろうからそれは不幸中の幸い。数年後ギワの娘とリスナーがパパ活する時が来そうで怖いな。2026/05/29 23:57:30728.名無しさん@お金いっぱい。JLNWu>>725じゃあ聞くけどよ、ギワの5月の株とFXの収支いくらなんだよFXは介入があって一発取ったってのは聞いてるけどさ、所詮トレアイでは確認出来なくてギワが勝手に言ってるだけだろ4月末の時点でFXの今年の収支はマイナスだったろあと株は松井が今年200万位増えたって言ってるけど、SBIはハイパー空売り使って両建して決済した分はどうなってるんだよSBIの口座使った収支も出さないとわからないだろ。今月も確か大き目の金額の両建決済あったぞわかってるのは先物で今年380万ヤラレてる事だけだ。想像出来る収支として今年は株の中長期入れて勝ってるとしても微妙な金額だろうなって感じだ誰も把握出来ない収支しか見せてない状況で「嘘はつかない信じろ」言われても無理2026/05/30 06:20:13729.名無しさん@お金いっぱい。HMW1J>>728 みたいなコメントを全ての配信者にしてるんだろうなぁ可哀想な人だなぁその時間と情熱を自分が成長できることに注いだ方がいいと思うよ2026/05/30 07:58:08730.名無しさん@お金いっぱい。JLNWu>>729他の誰にどんなコメントしたって言うんだよ結局ちゃんと答えられないから誤魔化してるだけなんだろ2026/05/30 08:12:29731.名無しさん@お金いっぱい。YbSJmギワは1度でも年間収支報告書出せばいいだけ。それだけなのに約10年の間に1度も出来ない。2017年から年間負けなしなのに。これがすべて。本当に勝ってるなら1度くらい出せるのでは?2026/05/30 08:41:36732.名無しさん@お金いっぱい。6cnGo>>731いや、それは無理なんすよだってこいつ嫁の口座使って借名取引めっちゃしてるじゃないすか自分の口座だけじゃ辻褄合わないのバレますからもちろんそれだけじゃなく収支偽ってるの全部バレますから違うんだったらきっちり出してみろヘタレ2026/05/30 08:53:15733.名無しさん@お金いっぱい。UYGXQ>>721代わりに私が年齢はギワさんと同世代だと思います資産は有価証券が5000万円ほど職業は大手自動車会社勤務で去年の年収が970万円同僚も同じくらい貰ってます2026/05/30 09:34:38734.名無しさん@お金いっぱい。UtnIIデジタル乞食のプロだよねさすがだわ2026/05/30 09:49:51735.名無しさん@お金いっぱい。HMW1J>>730どの配信者の収支が本当だと思ってるの?考えるだけ無駄でしょ?自分のために時間を使いなさいな2026/05/30 12:18:27736.名無しさん@お金いっぱい。JLNWu>>735他の配信者の話なんて一切してないしどうでもいいよ自分のために時間を使え?そっくりそのままお前に返すよ2026/05/30 12:23:23737.名無しさん@お金いっぱい。4el6S親は嘘つきが大嫌いなのに、娘は平気でつくのはなぜ!?2026/05/30 20:21:21738.名無しさん@お金いっぱい。P0LmV>>737昨日午後の配信は衝撃的だったな、東横キッズ確定やろ。息吐くように嘘つく娘、まさにGIWAの鏡。2026/05/30 21:18:07739.名無しさん@お金いっぱい。stA4C>>737親の真似をしましたwww2026/05/31 04:43:02740.名無しさん@お金いっぱい。Sf8BW>>718自分より劣る人に嫉妬するはずがない https://imgur.com/a/LAp6Ote勝った年だけでいいから収支報告書出せよ2026/05/31 05:19:47741.名無しさん@お金いっぱい。DC27r>>740何度見ても笑えるクソギワ、サムネこれにしろよ2026/05/31 06:30:40742.名無しさん@お金いっぱい。RM3aD>>740こういう行動が嫉妬の証拠じゃん2026/05/31 08:16:01743.名無しさん@お金いっぱい。lAFEj>>740誰だよ最初にチンコ言ったの(笑)チンコじゃねーか(笑)(笑)2026/05/31 11:20:53744.名無しさん@お金いっぱい。lAFEjチンコジジイ😆2026/05/31 11:59:36745.名無しさん@お金いっぱい。RM3aDどうせお前らチンコみたいな髪型してんだろ?ギワさんの髪型が羨ましいんか?2026/05/31 12:08:53746.名無しさん@お金いっぱい。Sf8BWおい髪型の問題じゃねーぞそのつらで表歩くんじゃねーぞおまえ石投げられても文句言えねーぞ2026/05/31 12:37:38747.名無しさん@お金いっぱい。RM3aDツルッパゲが怒ったw2026/05/31 23:19:13748.名無しさん@お金いっぱい。9xLlIあまりに悲惨過ぎるwwwhttps://i.imgur.com/a4WuABD.png2026/06/01 04:09:04749.名無しさん@お金いっぱい。ozNCKド下手クソギワじゃんwwwwwwwww嘘つき野郎めくれすぎだろwwwwwwチンコ顔は伊達じゃないwwwwww2026/06/01 05:18:58750.名無しさん@お金いっぱい。HabrzXを確認しようね♪情弱を相手にするのホント疲れるぜ・・・2026/06/01 07:31:35751.名無しさん@お金いっぱい。6MdrO>>750自己発信って作り物って意味だぜ養分を相手にするのホント疲れるぜ2026/06/01 07:54:12752.名無しさん@お金いっぱい。Habrzくやしくて現実から目を背けるアンチ見るのくそ楽しい~♪疲れがとれたわw2026/06/01 08:46:34753.名無しさん@お金いっぱい。RBWwX>>748マイナスが減ってきてるじゃんさすがプロですわ2026/06/01 09:10:59754.名無しさん@お金いっぱい。6MdrOマスター含み益は隠す必要あるけど含み損は隠す必要がないとモザイクを解除ギワとは真逆だなさすがプロですわ2026/06/01 09:57:01755.名無しさん@お金いっぱい。hG5NMこいつ大学卒業してない中退のクセにまるで卒業したような話するのマジでやめろお前は高卒だろ。勘違いするなよ2026/06/01 19:54:27756.名無しさん@お金いっぱい。FTMjc実質卒業したようなもんだろ2026/06/01 20:05:25757.名無しさん@お金いっぱい。mK43Bこいつのウソには騙されるなよどこの大学も入学してないからなさすがに東大中退と言わないで無難な大学中退と言ってるけどな2026/06/01 21:02:11758.名無しさん@お金いっぱい。MtsjKギワとヤハロンって似てるよな、自分が頭がいいと本気で思い込んでて2026/06/01 21:45:34759.名無しさん@お金いっぱい。Jvthbつまり実質卒業ってことか2026/06/01 23:44:08760.名無しさん@お金いっぱい。WSuWH>>758なんでヤハロンはGIWAの配信にあんな粘着してんの?凄い気持ち悪い2026/06/01 23:50:26761.名無しさん@お金いっぱい。vyUToギワさん今年絶好調ですね投資を始めてから総額収支どうなってますか?私の見立てだと今までの負けを随分取り返したんじゃないですかその調子でプラスになるといいですね2026/06/02 01:02:19762.名無しさん@お金いっぱい。9Naw9Xのプロフィールを確認してみよう♪『デイトレ最高45連勝2017から年間負け無し』つまり、ギワさんはとっくのとうちゃんにプラスちゃんだよ♪2026/06/02 08:08:36763.名無しさん@お金いっぱい。phge8>>762嘘つきの自己紹介信じる奴www2026/06/02 09:15:27764.名無しさん@お金いっぱい。VVfsi噓つきは泥棒の始まり2026/06/02 09:26:38765.名無しさん@お金いっぱい。yeR1W負けなしって設定ね。設定。それいうなら、リアルタイムで出しているデイトレに限定すれば2017年以降的に買った年がなく。200万程度に増えた資金がマイナスに転じて税金が発生しない事態を招いた絶対入金しないという原則を破り詐取した資金を入金して、勝った体裁を保つようになったがデイトレに関してはやはり負けている乞食スキャが身についており改善の傾向が見られないこれが事実2026/06/02 09:54:52766.名無しさん@お金いっぱい。0CFJB>>762ここのアンチは年間負けまくりだからな2026/06/02 10:35:57767.名無しさん@お金いっぱい。Hdl48自称ガチプロ、自称元お笑い芸人『デイトレ最高45連勝2017から年間負け無し』これも自称全部自称2026/06/02 11:24:10768.名無しさん@お金いっぱい。H5Traアンチは負けてて連勝できないからな2026/06/02 11:43:45769.名無しさん@お金いっぱい。w3asgギワのデイトレ連勝は含み損を翌日に持ち越すインチキを繰り返して作られたもの配信見てたリスナーはそれを首をかしげながら見てたし指摘してもインチキを続行さらにS高比例配分の勝ちも全てデイトレに計上していた比例配分なんて翌日に持ち越されるに決まってるんだからデイトレなわけないだろこれもギワが詐欺師と呼ばれるゆえんのひとつだ2026/06/02 13:02:19770.名無しさん@お金いっぱい。VVfsi>>767こいつ底辺のザコなのに自称底辺のプロと言ってますよ2026/06/02 14:03:10771.名無しさん@お金いっぱい。qflddキオクシア両建てか。見損なった2026/06/02 15:59:16772.名無しさん@お金いっぱい。66ZFn>>769つまり連勝してたってことですよね凄い2026/06/02 16:20:47773.名無しさん@お金いっぱい。w3asg>>772連勝していないのにインチキして連勝したことにしたって事だな酷い2026/06/02 17:06:55774.名無しさん@お金いっぱい。yeR1W何のプロかは言ってないって逃げる負け犬だからねインチキ詐称のプロだったってオチだよ2026/06/02 21:06:34775.名無しさん@お金いっぱい。ZPtPU今年のGIWAのデイトレどうなってしまったんだ?なんで今年からあんな覚醒したの?ここ2ヶ月ぐらい毎日5万ぐらい簡単に儲けてるんだけど意味わからん2026/06/02 23:45:21776.名無しさん@お金いっぱい。EvQEiギワさん今年絶好調ですね投資を始めてから総額収支どうなってますか?私の見立てだと今までの負けを随分取り返したんじゃないですかその調子でプラスになるといいですね2026/06/03 04:44:45777.名無しさん@お金いっぱい。HhxsbXのプロフィールを確認してみよう♪『デイトレ最高45連勝2017から年間負け無し』つまり、ギワさんはとっくのとうちゃんにプラスちゃんだよ♪2026/06/03 07:30:28778.名無しさん@お金いっぱい。58VN8パルは10年以上負けなし、りょーへーも17年負けなし、シンジも10年以上負けなし、配信者は噓つきばかりだな2026/06/03 08:26:34779.名無しさん@お金いっぱい。92DJcギワさん凄いなぁ昔はお金なくてつらそうだったのに今では富裕層だもんな2026/06/03 10:56:45780.名無しさん@お金いっぱい。Hhxsbアンチの皆々様にはつらい日々が続いてますね~♪心中お察ししません♪2026/06/03 13:20:56781.名無しさん@お金いっぱい。hkVye>>776先物も絶好調かな?2026/06/03 13:55:02782.名無しさん@お金いっぱい。5vkIaインチキのプロフィール確認したよそしてインチキであることを再認識しましたRとかろくに勝ってもないのに、先生ポジsジョンで本書いてみたところできついよね。まともな人が絡んでないもん見抜かれてる勝ってる体裁で稼いでる人と結果出した人は別物2026/06/03 14:21:02783.名無しさん@お金いっぱい。Hhxsb「株って簡単だなぁ~」そろそろギワさんの口癖になりそう♪2026/06/03 18:27:42784.名無しさん@お金いっぱい。2cLJgさすがに勝ちすぎだろマスターは1月2月は凄かったがその後3ヶ月はずっと停滞してるがギワはコツコツずっとデイトレで稼いでる前は1日数百円や数千円のコツコツだったのに今年に入って月数万は当たり前で週1で10万、月1で数十万とやばいってマジ面白くないよ2026/06/03 23:59:52785.名無しさん@お金いっぱい。EsiF3クソトレーダでも何やっても勝っちゃうような調子がいい時がたまにあるんだよすぐに大負け食らって元に戻るので安心してください😎2026/06/04 06:44:45786.名無しさん@お金いっぱい。ZciTp>>777プロフィールってこれか https://imgur.com/a/LAp6Oteこれギワがおちょくられてるだけだぞ >>7762026/06/04 07:12:55787.名無しさん@お金いっぱい。ZciTp>>779平均年収すらないギワが富裕層って一般社会では負け組だぞ >>733勝った年だけでいいから収支報告書出せよ来年は遂に出せそうだな今んとこ2026/06/04 07:34:54788.名無しさん@お金いっぱい。RTO6Lそんな数なら内輪でズームでやれや2026/06/04 08:41:00789.名無しさん@お金いっぱい。xxtRt>>786xのプロフィールって書いてあるだろうが馬鹿者が2026/06/04 09:47:04790.名無しさん@お金いっぱい。ZciTp>>789なんだプロフィールってこれのことか間違えてたわ https://imgur.com/a/LAp6Ote2026/06/04 14:00:46791.名無しさん@お金いっぱい。whwFb今日も勝ち~♪簡単にお金が増える~♪2026/06/04 15:42:31792.名無しさん@お金いっぱい。AjTDlキンタマ顔www2026/06/04 17:04:38793.名無しさん@お金いっぱい。ClFpsギワ「美容室に動画とかYouTubeとか持ってくけどな」キンモーお前、キンタマ顔のクセに50歳にもなって画像持って行ってカットするのかよw美容師もプロだから顔には出さないけど本当はキンタマの髪なんてイジりたくもないからな2026/06/04 20:25:43794.名無しさん@お金いっぱい。gjZ4P>>789急に黙ってどうした?顔面金玉について何か言ってみろよwww2026/06/04 21:19:57795.名無しさん@お金いっぱい。GBEj75月株のデイトレだけで100万余裕で超えてるってさそれなのにニャンプルに乞食して数千円徴収するのは悪質だよなあ2026/06/04 23:45:03796.名無しさん@お金いっぱい。NUWTaここで応援団やってるやつがにゃんぷるなんだろ前からずっとそう思ってたぞ2026/06/05 01:04:19797.名無しさん@お金いっぱい。YALIQ美容師にチン毛カットさせるなやwww2026/06/05 04:57:46798.名無しさん@お金いっぱい。HcUJHおいギワ最近調子いいっぽいけど違う口座で両建てしてんじゃねーだろうな >>12去年まで全く勝てなかったのに嘘で誤魔化してたからなーまーあのツラ見ればわかるけどそもそもお前は嘘が常態化してんだよ常識人にも信じてもらえるように頑張れ自称元お笑い芸人さんよ2026/06/05 07:14:34799.名無しさん@お金いっぱい。Tbu0rそーだそーだークソギワバーーーーーカ(笑)2026/06/05 09:56:31800.名無しさん@お金いっぱい。pepNu今日も勝ち!?こんなに稼いじゃってるんだからそろそろ有料サロンやろう応募殺到しそう2026/06/05 10:55:39801.名無しさん@お金いっぱい。fdiG7ニューハーフヘルス話聞きたいな2026/06/05 12:32:33802.名無しさん@お金いっぱい。5GRoJ>>790140viewだってさお前のくだらないアンチ活動はなんの意味もないな2026/06/05 13:39:59803.名無しさん@お金いっぱい。NUWTa今ちょうどギワの配信見てるやつが141人だな2026/06/05 14:09:42804.名無しさん@お金いっぱい。qagv9>>795あの人って最古参ぽいけどお互いあんまり絡もうとせんな2026/06/05 14:39:21805.名無しさん@お金いっぱい。Tbu0r平均視聴者数200人のクソギワだから141回もキンタマ顔見られてるのは妥当な数字だろ?それとも信者はイケメン認定なのでより多くの人達に見てもらいたいのかな?拡散希望ってことかな?2026/06/05 18:16:16806.名無しさん@お金いっぱい。knM6Pそれにしても、なぜアンチだらけなのか。うちの嫁もきいてます。2026/06/05 18:46:51807.名無しさん@お金いっぱい。AHlaA銘柄や評価損益隠したのはビックリ、リスナーはそんな配信をみてて何が楽しいんだよもう配信で自分ひとりでやってるかメンバー限定でやってろよw自分はどれだけ凄いかの話、家族と他人の悪口、ひどい歌、AIとの会話このループでほんとに苦痛だし、ラジオ感覚でも聞くに堪えないな2026/06/05 22:26:15808.名無しさん@お金いっぱい。HimmVでも聞いちゃうんだな毎日毎日楽しみなんだろw2026/06/06 00:17:57809.名無しさん@お金いっぱい。zpnqZギワさん今年絶好調ですね投資を始めてから総額収支どうなってますか?私の見立てだと今までの負けを随分取り返したんじゃないですかその調子でプラスになるといいですね2026/06/06 02:04:43810.名無しさん@お金いっぱい。ytpjH>>807そんなことやり出したのかwwwすると画面をは見る価値なくなったな音声部分に価値があればバックグラウンドで再生する人もいるかもだが…視聴者少なすぎて銘柄の速報性もない終わりだよギワwww2026/06/06 07:12:50811.名無しさん@お金いっぱい。1SDtS周りに相手にされねえから小学生数人引き連れイキっていた中学の時の同級生みたいで笑える2026/06/06 11:04:12812.名無しさん@お金いっぱい。wnNEp>>801え?GIWA抜きオフ会でバラされてた話ってオープンになったの?男色だったんだね2026/06/06 12:25:34813.名無しさん@お金いっぱい。VEpzh暴落来てんねやっぱりギワが調子に乗った所が天井だったか2026/06/06 13:01:49814.名無しさん@お金いっぱい。hlsEM>>813ギワとピクはホモ達だよね2026/06/06 13:45:20815.名無しさん@お金いっぱい。YSBeC>>812オフ会どころかリスナー界隈有名です2026/06/06 19:09:32816.名無しさん@お金いっぱい。P5gnyギワが仲間外れにされてブチ切れてた配信をまた見てみたいあれってアーカイブ残ってんのかねぇワラワラ2026/06/06 19:26:13817.名無しさん@お金いっぱい。seY9B人の性嗜好を馬鹿にするのは最低だぞホリエモンもニューハーフ好きだし頭のいい人は男色にはしるのかもな2026/06/06 23:57:32818.名無しさん@お金いっぱい。rbkzQ>>817女に相手にされないからチンコ舐めあってるだけだぞホモなんて(笑)2026/06/07 00:00:52819.名無しさん@お金いっぱい。VI7i2福岡にピクテに会いに行った時に好きすぎてヒートテック持ち帰ったらしいな今では嫁のパンツとピクテのヒートテックを日替りでレンチンさせて臭い復活させて嗅いでいるんだってな2026/06/07 03:13:58820.名無しさん@お金いっぱい。SG2Vf>>814いつもベッドの上で配信していたころから、この2人は怪しいと感じていた2026/06/07 04:39:00821.名無しさん@お金いっぱい。DHUO8瀬戸際がブチ切れている姿を見ると何故にあんなに面白いのだろうwww2026/06/07 07:07:26822.名無しさん@お金いっぱい。4DPD5この多様性の時代にホモいじりですかアンチ50歳くらいのジジイだろ2026/06/07 09:10:08823.名無しさん@お金いっぱい。a3ezyギワも50代のジジイだろしかもこのチンコフェースで嘘つきだろhttps://imgur.com/a/LAp6Ote2026/06/07 09:53:11824.名無しさん@お金いっぱい。4DPD5見た目いじりもジジイだろうなかっこいいから効かないし2026/06/07 10:02:00825.名無しさん@お金いっぱい。EHDRF>>824チンコギワ、どうした?突然ファビョるなよwww2026/06/07 10:06:53826.名無しさん@お金いっぱい。PFcnZブチ込むとか数もいないのにメンバー限定とかデカい事ばかり言うハッタリ小僧で笑える2026/06/07 10:13:08827.名無しさん@お金いっぱい。a3ezy>>824お前の言うかっこいいは世間で言うきしょいだぞ2026/06/07 10:19:21828.名無しさん@お金いっぱい。6KilZアンチ大発狂で短時間で3コメントだよw2026/06/07 10:28:10829.名無しさん@お金いっぱい。a3ezyさらに増やしてやったぞ養分2026/06/07 10:29:36830.名無しさん@お金いっぱい。QctKuギワさん毎日爆益かましちゃってるからねそうとうストレスが溜まってるんだろう2026/06/07 10:41:16831.名無しさん@お金いっぱい。a3ezy養分には一人何役も演じる奴がいるなご苦労さん2026/06/07 10:45:39832.名無しさん@お金いっぱい。Uda6yオフ会で気持ち悪かったって話が広がってそれが視聴者に漏れたんだよもともとB専のデブ専だから、MさんとかいいんじゃないかなMさんが恋愛話禁止なのも・・・汗2026/06/07 11:11:00833.名無しさん@お金いっぱい。VI7i2Mさんて誰よ2026/06/07 14:28:58834.名無しさん@お金いっぱい。Uda6y>>833引退寄付金詐欺の配信者泣き芸スパチャ乞食のデブ2026/06/07 14:49:34835.名無しさん@お金いっぱい。Hjfffお前ら金持ちには嫉妬するんだな2026/06/07 23:19:08836.名無しさん@お金いっぱい。kovSXギワが金持ち?平均年収すら超えた事無いのにアホ基準でしゃべるな2026/06/08 05:54:33837.名無しさん@お金いっぱい。RAmPqここのコドオジなんかより圧倒的に資産多いところ流石ギワさんって感じだよね~♪2026/06/08 06:48:30838.名無しさん@お金いっぱい。YfNcVインチキのGIWAに流石なんて要素を見い出す方が難しいわw2026/06/08 07:26:19839.名無しさん@お金いっぱい。6iR8U例え金があってもギワみたいなジジイには絶対なりたくない。キンタマ顔はともかく性格が終わってる。こんなに多くの人達から嫌われて怨まれてる人生は嫌だわ。若くて健康な方が全然いいから憐れみこそあれ羨ましいなんて絶対にないよ(笑)2026/06/08 07:27:52840.名無しさん@お金いっぱい。6iX5cそういえば昔いた連投してた馬鹿消えたなwBOTとかいってたけど手動だったのだろうw2026/06/08 09:55:47841.名無しさん@お金いっぱい。YfNcV事実を知らしめたから必要なくなっただけ応援団が情弱過ぎて、まともな反論ができないしここで頑張らなくてもGIWAが嘘ばっかりついてる事実を覆す情報が出てきてないからね2026/06/08 12:46:41842.名無しさん@お金いっぱい。s5mJ5コメントが過疎りすぎて250人くらいはいた岩盤リスナーさえ離れていってる最近はエンタメお笑い系は岐阜がやってるしな2026/06/08 13:02:56843.名無しさん@お金いっぱい。Oc4klそんな少人数ZOOMで勝手にやれや2026/06/08 13:03:16844.名無しさん@お金いっぱい。pP0pc>>841いやーたぶん退場したんじゃないかなw2026/06/08 13:23:30845.名無しさん@お金いっぱい。av1utなんか今日デイトレで10万くらい勝ってニヤニヤしてるけど、こいつ今日資産めっちゃ減らしてるだろ例えばテクセンド600株だけでも15万負けてるし他の持ち株も負けてるしデクセリアルズも持ってなかったけスイングの含み益も勝ってる時だけ報告して負けてる時はなかった事にしてるなギワって漢字3文字で表現したら「卑怯者」以外に思い浮かばないわ2026/06/08 13:46:56846.名無しさん@お金いっぱい。RAmPq今日も爆益の爆ちゃん~♪どんな銘柄トレードしてるか知りたかったらメンバーになろ~♪ソノ価値、筆舌ニ尽クシガタシ!!2026/06/08 15:53:27847.名無しさん@お金いっぱい。U63k9キンタマはそういう妄想をしながら生きるしかないのかwww2026/06/08 16:38:45848.名無しさん@お金いっぱい。av1ut今日の朝、メンバー配信見てたの7人だってな、誰も銘柄見るために登録してないだろこいつはこういう奴なんで今後メンバー以外はギワが教えてくれって言った事に答えない事をお勧めするよお前なんか教える事よりリスナーから教えてもらってるばかりのクセに身の程を知れよ2026/06/08 17:26:20849.名無しさん@お金いっぱい。YfNcV>>844退場ってGIWAが?インチキ始めてからまともにトレードしてないからたしかにそうかも2026/06/08 17:30:52850.名無しさん@お金いっぱい。s5mJ5ギワに命令されてひよこがゴミちゃんをブロック↓ひよこがブロックしてごめんねと謝る↓俺が悪いみたいになる謝るなとひよこに切れるこういうやりとりで人間性がばれて、ギワ離れが進んだろうひよこもいつか離れていくぞ2026/06/08 17:41:23851.名無しさん@お金いっぱい。av1utひよこさあもうモデやめていいよ。お前みたいにギワを甘やかす奴ばかりだからモンスターになるんだろしょーもねーリスナーばっかだな2026/06/08 17:44:11852.名無しさん@お金いっぱい。wSgUq>>848俺がチラッと見たときは4人しかいなかったよ2026/06/08 18:45:43853.名無しさん@お金いっぱい。rqZl8恥じを世の中に広めるだけだからもうYouTubeやめればいいのに。視聴者100人じゃ収益なんてないに等しいだろ?じいさんなんだからさ🙄2026/06/08 21:42:24854.名無しさん@お金いっぱい。mRVDS>>846ギワさん今年は勝ってるんですか?生涯収支はまだマイナスだと思うんですがもしもプラスだと言うのだとしたら年度別でいくら勝ってるか教えてください2026/06/09 05:05:03855.名無しさん@お金いっぱい。Kv96Jトレードで勝った年はないけど詐欺収益の内訳は絶対に言えない2026/06/09 08:31:14856.名無しさん@お金いっぱい。wIR0J>>853こいつは、カマッテ爺さんだから株で破産してもユーチューブやってると思うよ2026/06/09 12:37:28857.名無しさん@お金いっぱい。Kv96J>>856トータルマイナスで入金しまくってるだけだからいまがまさにその状態です2026/06/09 14:53:54858.名無しさん@お金いっぱい。DypzI>>850ギワさんのユーチューブだぞ外野がとやかく言うな2026/06/09 16:34:34859.名無しさん@お金いっぱい。cVdp9キョウモカチマシタデスカ~♪コレワ+1,000マンワカタイデスネ~♪+2,000マンモアリマスネ~♪2026/06/09 18:10:27860.名無しさん@お金いっぱい。mRVDS>>859ギワさん今年は勝ってるんですか?生涯収支はまだマイナスだと思うんですがもしもプラスだと言うのだとしたら年度別でいくら勝ってるか教えてください2026/06/09 18:47:29861.名無しさん@お金いっぱい。TrW4g10年間くらいプラスだろ2026/06/09 20:04:32862.名無しさん@お金いっぱい。hjkHpナ・デックスもたくさんあるし2026/06/09 20:53:16863.名無しさん@お金いっぱい。I7Ojf🙄呆け老人のキンタマLIVE🙄2026/06/09 21:37:58864.名無しさん@お金いっぱい。xcySO>>850ギワがなぜ嫁と頻繁にケンカをして家庭内の関係が悪くなるのか非常にわかりやすいやり取りでしたね老害ってより元々キチガイ気質なんだろうね2026/06/09 23:24:06865.名無しさん@お金いっぱい。y76TPデイトレで毎日サラリーマンじゃ稼げない額を30分で稼いで持ち株も絶好調だもんな100万でデイトレしてる人を今日馬鹿にして上から目線で発言してたのは凄い嫌な人だった5年前まで50万でデイトレして資産も数百万だったのにこんなにも変わってしまうのか2026/06/09 23:44:15866.名無しさん@お金いっぱい。qWx0s>>861あなたギワさんについて全く詳しくないですね2026/06/10 00:10:04867.名無しさん@お金いっぱい。RYyXg10年近く負け続けて嬲られてるのに止められないんだからホモダチのM○Nちゃんにしばかれたらいいやんお似合いやと思うで2026/06/10 06:49:52868.名無しさん@お金いっぱい。8IW2x今日も1000株ナ・デックスで爆益かますらしい2026/06/10 07:41:00869.名無しさん@お金いっぱい。05Ngn>>867あの2人仲悪いふりして裏で汚突き合いしてたりして2026/06/10 09:52:17870.名無しさん@お金いっぱい。RYyXg>>869仲悪いふりしてるっていうかキモデブがGIWAさんのあのやり方だけは絶対に勝てないって謎の上から目線の発言したんだよ自分が年間で一回も勝ったことない雑魚に足蹴にされたGIWAまあ正しい評価だけどGIWAの性分としては認められないわなGIWAはデブ専だしお似合いだよ2026/06/10 10:37:57871.名無しさん@お金いっぱい。f3FNb日本経済新聞「ナ・デックス、不適切取引を確認 過年度の決算訂正」電子部品や溶接機器を手掛けるナ・デックスは14日、社外の元業務委託社員による架空商品を対象にした循環取引などの不適切取引が確認されたと明らかにした。これに伴い、公表済みの2022年4月期以降の有価証券報告書や、23年5月〜24年7月までの決算について売上高や棚卸し資産などを修正した。外部の弁護士などで構成する特別調査委員会は、元社員が他社から仕入れたパソコンや工具などを換金して私的に流用し、隠ぺいのために架空商品を対象にした循環取引を行った不適切行為を確認した。20年4月期以降の元社員による不正取得金額として約1億4000万円超が認定され、過去の決算などを修正するとした。ギワのリスナーにも会社のパソコンを不正に横領してたヤツいたなバチが当たったな。ざまあみろ2026/06/10 10:46:16872.名無しさん@お金いっぱい。CLzWk今日も勝ちましたね~♪ギワさんは正にプロフェッショナルですね~♪2026/06/10 15:33:13873.名無しさん@お金いっぱい。hhM3q15連勝?凄いねー。さらに、ナ・デックスで1000株やからウハウハらしい。2026/06/10 15:45:51874.名無しさん@お金いっぱい。rThxVこの擁護がザコいしこの辺のセコそうな連中が味方につくところも本人の人間性を表している2026/06/10 16:20:29875.名無しさん@お金いっぱい。DaoIP>>873ナデックス1000持ち越しはマイナス8万って事だななら今日は負けだしお前言ってることめちゃくちゃじゃないかアンチなのか?2026/06/10 16:35:03876.名無しさん@お金いっぱい。hhM3q更に地盤も900あるし、マスクもフラーもあるし。2026/06/10 18:03:43877.名無しさん@お金いっぱい。f3FNbギワが地盤のPTSで1169円で900株つかまりましたーやたーーー!やたーーーー!!!やたーーーー!!!勝った時だけじゃなく持ち株の収支変動も報告しろよなテクセンド、ナ・デックス、フラー、ペガサス、他にも色々あるだろちゃんとやれよペテン師2026/06/10 18:13:33878.名無しさん@お金いっぱい。05Ngnキンタマクソ詐欺師😆2026/06/10 18:46:42879.名無しさん@お金いっぱい。CLzWk踊る鯛も配信に来たか~♪マステアなんかよりギワさんの方が面白いし魅力あると気づいちゃうかな~♪2026/06/10 21:24:48880.名無しさん@お金いっぱい。hhM3q>>877さすがに、理由なく全て買ってるとしたら、無知すぎるぞ。何を期待したんだろ?2026/06/10 22:33:34881.名無しさん@お金いっぱい。hhM3qXによると、地盤捕まったらしい。テクセンド、フラー、ナ・デックス、ペガサスは逃げたのかな?2026/06/10 22:43:31882.名無しさん@お金いっぱい。1kWQJお前らプロがたまに負けると嬉しそうだな2026/06/10 23:36:01883.名無しさん@お金いっぱい。HF7lO>>872最近の配信はお前みたいなバカしか銘柄見れないらしいな >>5こんな顔のヤツ応援するって令和版の罰ゲームか https://imgur.com/a/LAp6Ote2026/06/11 00:47:42884.名無しさん@お金いっぱい。HF7lO>>882おいおいおい誰がプロだってお前この質問答えてやれよ >>860答えられねーよな勝った事ねーんだから2026/06/11 01:01:42885.名無しさん@お金いっぱい。OdU9kGIWAって商材屋の中田Dの配信でいかに努力しないで勝つかって言って癖にうだつが上がらない現状をを憂いてこんなにまじめに頑張ってきた自分が・・・とかいってるレベル勝つはずがないだろ。お前みたいなゴミがそもそもお前がやってることは努力でもなんでもないただの気まぐれって突っ込みをみんな入れてたんだよw2026/06/11 06:24:02886.名無しさん@お金いっぱい。RRGEv老害ジジイ 老後にこんな嫌われる人生は惨めすぎてザマァ~みんなに笑われてるよ?良かったね元お笑い芸人さんwww2026/06/11 08:01:40887.名無しさん@お金いっぱい。CIHweキオク捕まってても、スイングのマスク、地盤とナ・デックスで何千株保有してるし、勝つから大丈夫2026/06/11 11:39:34888.名無しさん@お金いっぱい。OdU9k>>887スト安で張り付いてる地盤を数千株・・・とデイ以外でも圧倒的に負けてくれるのかんで後出しで、平均単価いじったり逃げた足りするいつものパターンねw2026/06/11 11:47:20889.名無しさん@お金いっぱい。CIHwe株以外fxでも先月今月稼いでるから、トレアイ見ないでね2026/06/11 11:52:15890.名無しさん@お金いっぱい。OdU9kトレアイってインチキできちゃうの証明されて廃れてるから言われなくても見ない気にしてる情弱乙2026/06/11 12:57:29891.名無しさん@お金いっぱい。xZNgd>>890トレアイのインチキってどうやるんだ?2026/06/11 13:36:41892.名無しさん@お金いっぱい。lGiXF今日も勝ったジャン♪今日のトレードはマジでプロの所業だったジャン♪2026/06/11 15:31:52893.名無しさん@お金いっぱい。HF7lO>>892勝った事ねーよいつ勝ったか答えろ雑魚 >>8602026/06/11 15:50:27894.名無しさん@お金いっぱい。CIHwe>>892だね!今日で10連勝??地盤も900持ち越しだし、先物−350万だしプロすぎる2026/06/11 16:07:24895.名無しさん@お金いっぱい。OdU9k>>891ググれカス2026/06/11 16:32:17896.名無しさん@お金いっぱい。wzHRP毎日勝ってんな2026/06/11 16:35:21897.名無しさん@お金いっぱい。CIHwe>>896fxも毎月2026/06/11 16:37:47898.名無しさんqxgp1https://i.imgur.com/AnR6PLg.png2026/06/11 17:20:11899.名無しさん@お金いっぱい。dSxX2強運トレーダーギワキオクシアといい地盤ネットといい、すさまじい強運でピンチを切り抜けるな2026/06/11 20:20:44900.名無しさん@お金いっぱい。CIHwe地盤相当儲かったね2026/06/11 20:33:18901.名無しさん@お金いっぱい。lGiXF運じゃないよ~♪ジツリキだよ~♪2026/06/11 22:02:45902.名無しさん@お金いっぱい。iOLAsつまらなくなったな2026/06/12 04:52:25903.名無しさん@お金いっぱい。Q5qBdGIWAももんちゃんも病気持ちで余命短いのに勝てないもんだから長く生きる前提の夢ばかり語ってる勝ってるって言いながら、そういうとこで噓がばれるそもそも5年前もコツ掴んで来年には億トレになるわっていうのを繰り返してるんだよリアルタイムでやってるデイトレ収益だけで年間100万すらプラスになったことないのが実態なんだよ2026/06/12 06:55:43904.名無しさん@お金いっぱい。tRXtQ地盤ネット~♪昨日踊る鯛にギフト貰った人~♪ギワさんの触ってる銘柄見て勉強してね~♪2026/06/12 08:21:31905.名無しさん@お金いっぱい。ueU4nギワさん今年は初めて勝てそうだね2026/06/12 09:26:12906.名無しさん@お金いっぱい。NcrHlこの爺さん今年いくら勝ってんの?2026/06/12 09:32:20907.名無しさん@お金いっぱい。WWEW3痴呆老人なので妄言しか吐きません。前にタワマンをローンで買うか一括払いで買うかどこのタワマンがいいかリスナーに問い掛けてました。呆れますよねw2026/06/12 10:39:35908.名無しさん@お金いっぱい。Q5qBd今ついてるインチキは見破れないとしてGIWA自身が認めている詐欺とかインキンの話とか焼き肉屋にご飯持ち込んだ話とかオンラインポーカー配信やってきた話とか認めないのはGIWAに詳しくもないしそもそも5年近く前から億トレ目前っていいながら昨今の収支改竄に繋がったことが見えてない素人だよね2026/06/12 12:38:51909.名無しさん@お金いっぱい。tRXtQ今日も勝ってますけど~♪これをプロと言わずして何をプロと言うんでしょ~♪2026/06/12 15:32:46910.名無しさん@お金いっぱい。zhlUk今日の配信でギワが言ってたんだけど、今年の収支は株と先物でほぼチャラFXで勝った分の100万くらいがプラスなんだってな嫁に渡してる生活費抜いたら今年は100万以上資産減らしてるって事な。資産減らしていくプロww2026/06/12 15:49:17911.名無しさん@お金いっぱい。Q5qBd>>909だからインチキのプロ誰でも知ってる簡単でしょ2026/06/12 17:15:05912.名無しさん@お金いっぱい。OZpK9>>909人を不快にするプロでもある簡単でしょ2026/06/12 18:20:20913.名無しさん@お金いっぱい。X88fS>>910嫁に減額お願いしたらしい。浮いた金で夜遊び2026/06/12 18:50:22914.名無しさん@お金いっぱい。oWc0Y他人には厳しいくせに、家賃20万とかすぐ見抜かれる嘘を平気でつくしな2026/06/12 22:15:12915.名無しさん@お金いっぱい。tRXtQこの時間に200人以上集めるギワさんサスガだね~♪2026/06/12 22:45:36916.名無しさん@お金いっぱい。X88fS夜遊びってメンズエステですか?2026/06/12 22:53:47917.名無しさん@お金いっぱい。W1VrH徘徊だろ2026/06/13 07:04:10918.名無しさん@お金いっぱい。HNrJr年寄りのくせに性欲だけは強いな2026/06/13 11:23:38919.名無しさん@お金いっぱい。bb96aおいギワ今年絶好調らしいが去年までの負け清算出来てんのか?絶好調と言っても平均年収以下だけどなお前プロを名乗ってるか情弱が言ってるだけか知らんけどしょーもないからやめとけ2026/06/13 12:30:59920.名無しさん@お金いっぱい。ja7yPギワお前ずいぶん巧みに踊る鯛に取り入ったじゃねえか。フルフリからフリーザぶんどった手口と変らないな。他人の配信者の大口の名前を自分の配信内で口にするなよ、マナー違反だろせいぜいいつも通りメス声出して絞る取れるだけ絞り取れよ。猫飯、お前はもうお役御免だなどの道お前の事嫌いな事は変わらんからな。あまり調子に乗るなよ2026/06/13 14:12:25921.名無しさん@お金いっぱい。JdpOd>>917金なくてメンズエステいけないお前のようなジジイと一緒にすんなよ2026/06/13 20:44:29922.名無しさん@お金いっぱい。9knpp毎月100万デイトレで勝ってるだけじゃなくフリーザ級の太リスナーが毎日メンギフ爆弾で配信でもボロ儲け明らかに豪運持ってるし金に愛されてるもうアンチも貧乏になることはないと完全に諦めてる始末病気か事故など天文学的なことを祈るしかない状況2026/06/13 23:33:55923.名無しさん@お金いっぱい。9knppそういえば最近配信聞いてると稼ぎすぎて金余ってるから今日勝った金で女抱くみたいな下品な話すること増えたな余裕で女買えるでって自慢してたし48歳にして女遊びに目覚めてて気持ち悪い感じするよな2026/06/13 23:41:39924.名無しさん@お金いっぱい。KaF4Y金あるなら当然だろう高身長イケメンで笑いのセンスもあるからパパ活の料金は米山の三分の一くらいだろう2026/06/13 23:49:18925.名無しさん@お金いっぱい。CPNSP>>923お前ギワのこと知らねーじゃねーか50超えとるわだからカモられんだバカ2026/06/14 01:59:22926.名無しさん@お金いっぱい。DK4uI瀬戸際、いよいよ金がなくなってきてYouTubeで乞食をやりだしたか?2026/06/14 04:10:24927.名無しさん@お金いっぱい。IQAkZ>>924ではそのイケメンを再度確認してみましょうかwhttps://imgur.com/a/LAp6Ote2026/06/14 05:02:11928.名無しさん@お金いっぱい。PYeUb>>927チンコじゃねーかwwwwwwwww2026/06/14 05:28:17929.名無しさん@お金いっぱい。lAIRE生活費安くしてもらった分浮いた金で女と遊び狂うと本人が豪語してた。2026/06/14 07:14:44930.名無しさん@お金いっぱい。QH9sw>>929ジジイの願望だろ?同年代の女性(50代)にも断られるルックスなのに。指さされて笑われてるよ😆2026/06/14 07:50:05931.名無しさん@お金いっぱい。VHY4Z残念だけどGIWA本人がキモメンって認めてるんだよ本人が言ってるのを否定すんなよ可哀そうだろwメンズエステっていうのもM性感でデブ専だからデッドボールそっからニューハーフヘルスあたりまではバラされてたGIWA抜きオフ会に参加というか主催してるの誰か知ったらGIWA寝込むんじゃないかな~2026/06/14 08:50:29932.名無しさん@お金いっぱい。rc8fi金に余裕があったらユーチューブで小銭を稼ぐような乞食なんかやらない株で稼いでいればユーチューブで株の配信なんてしない2026/06/14 10:26:29933.名無しさん@お金いっぱい。BCiP6>>927顔面、キンタマ過ぎやろワラワラ2026/06/14 13:40:58934.名無しさん@お金いっぱい。bk4rsこの角度からでもイケメンってわかるなお前らは女抱く金ないだろ2026/06/14 13:58:16935.名無しさん@お金いっぱい。VHY4Z>>934冴えない突っ込みやわGIWAはもてなさ過ぎて汚じさんが好きなんだよ最初は戸惑ってたみたいだけど、カミングアウトして楽になったやろお琴抱いてるGIWAに失礼やろ2026/06/14 16:20:36936.名無しさん@お金いっぱい。4RcBn土日も凄い量のメンギフがきてるな配信だけでも月100万いきそうだってよなんでこんな正確悪い奴に金投げまくるんだろマスターはGIWA配信は切れちらかして精神衛生上良くないから見ない方がいいといってたのに!2026/06/14 16:33:20937.名無しさん@お金いっぱい。gjqOvなになに?チンコ顔のやつ、スパチャ乞食やってんの?いくら貰ったのか知らんけど2026/06/14 21:02:25938.名無しさん@お金いっぱい。ai0nDお前達は100万もらえないからメンズエステいけねぇなw2026/06/14 21:44:56939.名無しさん@お金いっぱい。q3pKC>>936んなわけねーだろw寝言は老人ホームのベッドか精神病院のベッドか刑務所の檻で言ってろやクソギワ!2026/06/14 22:27:46940.名無しさん@お金いっぱい。BgIWP嘘大袈裟マギラワシイ糞大盛りギワらしいクソギワらしい2026/06/15 01:38:40941.名無しさん@お金いっぱい。nSFjr>>935こいつの返しはいつもこんな感じギワは外見でしか笑いが取れない2026/06/15 16:21:37942.名無しさん@お金いっぱい。nJUVx今日も実質勝ちの素晴らしいトレードでしたね~♪メンバーの皆は盗めるとこ盗んでこ~♪2026/06/15 16:25:45943.名無しさん@お金いっぱい。ChqOLメンバーになるだけで天才のトレードがみれるのかみんなメンバーになるしかないですね2026/06/15 16:44:54944.名無しさん@お金いっぱい。M2D58周り見てみろずっとたいして勝てなかった配信者が全員勝ってるだろ。今ボーナス相場なだけで勝ててるのに勘違いすんなこっちはメンバーなんてなりたくないのに勝手にさせられたわボケ鯛が2026/06/15 16:48:16945.名無しさん@お金いっぱい。kQj3Cメンズエステは男がエステされる場所GIWAはデブの男を舐めるのが好きなんYO2026/06/15 17:19:13946.名無しさん@お金いっぱい。2Ht8Xチンコさん、どう?FX勝ってる?2026/06/16 06:08:59947.名無しさん@お金いっぱい。uwN7w>>943メンバーになる情弱もういないだろ >>5チンコ今年だけ絶好調でも顔がな https://imgur.com/a/LAp6Ote2026/06/16 07:27:57948.名無しさん@お金いっぱい。yQbFoGIWAって昔いいじめられたんだけどここ読んでると言われない理由でそうなったわけじゃなくて小賢しさがバレて単に嫌われたただけってのがよくわかるデブ専暖色カミングアウトしたんだから悪事も認めて謝れば多少好感度戻るぞw2026/06/16 10:00:08949.名無しさん@お金いっぱい。qzN7Xしっかしここは盛りあがるのう。配信者としては人気あるっちゅーこと?2026/06/16 11:41:36950.名無しさん@お金いっぱい。s99lz>>949お前の推測どおり、チンコ顔としてブレイクしてんのかねぇwww2026/06/16 12:08:09951.名無しさん@お金いっぱい。GXjw9わざわざマスターの配信で踊る鯛にギワにスパチャやメンギフ配らないように忠告したやつがいたらしいなすげえな本当にお前嫌われてるんだな。他の配信者は誰一人としてそこまで嫌がらせされてるやついないじゃないかそこまでしないにしても俺たちもめっちゃお前の事嫌いだしな2026/06/16 14:47:36952.名無しさん@お金いっぱい。OarQ4>>947この顔何度見ても大笑いできる2026/06/16 16:25:35953.名無しさん@お金いっぱい。Sl33k顔面、ブツブツ過ぎんだろwwwwwwwww2026/06/16 16:27:54954.名無しさん@お金いっぱい。sYkwtギワ「突然変異でもいいから優秀な子供でるまで産んでみたいよ」どんな思考してるんだ?2人の娘の気持ち考えないのか?ギワが親じゃなくて良かった本当に娘がかわいそう2026/06/16 16:50:34955.名無しさん@お金いっぱい。sYkwt今日の夕方の配信酷いぞ娘が聞いてたら相当病む内容お前が勝手に快楽で産んだんだろ、責任持って育てろよ2026/06/16 16:52:03956.名無しさん@お金いっぱい。LRbCK本当の子供じゃないのかもね最優秀なギワさんから下等生物は生まれないだろう2026/06/16 21:24:00957.名無しさん@お金いっぱい。qzN7X3人目もあるみたい2026/06/16 23:02:34958.名無しさん@お金いっぱい。Bu05O>>957最近は有り余った金で女遊びしてるから外で子供産む可能性ありそう2026/06/16 23:18:50959.名無しさん@お金いっぱい。4JyZV>>956つまり托卵に気づいてないバカってことか2026/06/16 23:27:40960.名無しさん@お金いっぱい。NtUCXここまでアンチの顔だしなしわかるよギワさんに勝てないもんな2026/06/17 00:02:32961.名無しさん@お金いっぱい。aQxwm>>956最優秀なギワの顔がこちら https://imgur.com/a/LAp6Oteギワにさん付けする奴アホしかおらん2026/06/17 04:06:29962.名無しさん@お金いっぱい。ZVvdmクソギワさん2026/06/17 04:52:24963.名無しさん@お金いっぱい。65pIJインキンタムシってタマキン顔になるの?痒いって自分で言う配信者も配信者だけど2026/06/17 07:42:16964.名無しさん@お金いっぱい。IDj5hギワは色々な病気もってそう2026/06/17 10:34:24965.名無しさん@お金いっぱい。O5ceq>>957嫁もおばあちゃんだしギワは立たないし無理だよ2026/06/17 11:10:46966.名無しさん@お金いっぱい。M0zEP>>961( ᐛ )<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!キンモーwww>>960感想ドウゾーwww2026/06/17 12:42:52967.名無しさん@お金いっぱい。65pIJメンズエステっていってたのは、ニューハーフヘルスだったんですね2026/06/17 13:53:04968.名無しさん@お金いっぱい。6BDPwホリエモンもニューハーフ好きだし別にいいだろ!2026/06/17 14:00:31969.名無しさん@お金いっぱい。CtDck次スレ【Giwa】瀬戸際 Part63https://talk.jp/boards/market/17817082512026/06/17 23:58:34970.名無しさん@お金いっぱい。CSv2l別にGIWAの男色が悪いなんていってないでしょ。パニ症で役立たずなのに性欲持てあました結果が男に奉仕するってのが深いなあと思ってね2026/06/18 07:45:17971.名無しさん@お金いっぱい。w22w5悪くないし深いだろ!2026/06/18 10:10:48972.名無しさん@お金いっぱい。yM4bAギワとピクが交わってたのかと思うと気持ち悪い2026/06/18 13:36:09973.名無しさん@お金いっぱい。7JmY5あ、こいつ破産したんか?バチクソアホやったからな( u ^ω^ )2026/06/18 14:35:11974.名無しさん@お金いっぱい。7JmY5初心者装って聞いたら株初めて1300万は勝ってるって言ったけど絶対嘘まぁこいつに興味はないか( u ^ω^ )2026/06/18 15:19:38975.名無しさん@お金いっぱい。4woIC面倒くさいから配信見てないんですが~♪この雰囲気は今日も勝ちましたか~♪2026/06/18 21:41:44976.名無しさん@お金いっぱい。JGkjcはよ負けてどっかいけ2026/06/18 22:07:36977.名無しさん@お金いっぱい。RnRvg嫌われ過ぎてて大変ですねあなたの性格だと家庭内が上手くいかないのも当然だと思います2026/06/19 08:31:59978.名無しさん@お金いっぱい。ETX5Hスマフォ触り過ぎて嫁に間違い電話を数十回もしてると堪忍袋の尾が切れた嫁がぶち切れたとよそしたらGIWAもわざとじゃないとブチ切れ返して大喧嘩リスナーにもわざとじゃないんだから別にいいよって許せよと同意を求めたがそれは切れるだろとリスナーからも批判wわざとじゃなくても何十回もイタズラ電話された切れて当然だろしかもなんら解決策や対応策を取ろうとせず開き直って許せよというの完全に間違ってるわなみんな嫁に同情2026/06/19 10:51:30979.名無しさん@お金いっぱい。NbQ87はよ負けてどっかの草むらへ帰れ2026/06/19 12:14:32980.名無しさん@お金いっぱい。e5wtgGは草むらに帰れってか?カサカサカサカサカサカサ2026/06/19 12:36:13981.名無しさん@お金いっぱい。w9WjSそりゃあ他の男と会ってる時に旦那が何度も電話してくりゃウザいしキレるわ2026/06/19 13:27:57982.名無しさん@お金いっぱい。Kvkwz今日はどうでしたか~♪勝ったのでしょうか~♪2026/06/19 17:59:00983.名無しさん@お金いっぱい。ETX5H>>98140後半のアラフィフばばぁは男には絶対もてないし見向きもされないから心配してないって何度もいってたぞ逆に俺のような男は40後半でも金の力でいつでも女を抱ける、歳取ったら男が有利だと最近よく言ってるこの発言が頻繁に出てくるのは本当に外で女遊びしてるんだろうな2026/06/19 18:06:13984.名無しさん@お金いっぱい。XoMWMだからお前ら嫉妬してんのか2026/06/19 18:13:47985.名無しさん@お金いっぱい。nUL2o>>983ギワ嫁の桃子のギワに対する疎外感は浮気してるとしか思えないギワは人妻がわずかな時間の隙をついて浮気しまくりな事実を知らな過ぎ2026/06/19 18:16:59986.名無しさん@お金いっぱい。Kvkwz専業主婦は知りませんが~♪兼業主婦は浮気する人もいますね~♪以前勤めていた会社では4割位は誘えばイケましたね~♪ギワさんならイケメンだから10割狙えるかもですね~♪2026/06/19 19:14:08987.名無しさん@お金いっぱい。qnqiLそらギワさんなら9割はいけるだろ2026/06/19 23:55:07988.名無しさん@お金いっぱい。NdQ8v要約するとギワの嫁はギワには股を開かないのに他の男にはケツ突き出して喜んでいるそんな最中にギワが間違い電話してくるからキレているとんでギワも最近は浮気しまくりという事だな2026/06/20 11:08:22989.名無しさん@お金いっぱい。OqUeQしわしわのチンコ顔、不潔、ケチな老人なんて誰も相手してくれないだろ2026/06/20 14:30:26990.名無しさん@お金いっぱい。smfnAギワさん今年絶好調ですね投資を始めてから総額収支どうなってますか?私の見立てだと今までの負けを随分取り返したんじゃないですかその調子でプラスになるといいですね2026/06/20 15:51:54991.名無しさん@お金いっぱい。6rTfSこんなの応援できる気がしれん2026/06/20 19:45:54992.名無しさん@お金いっぱい。sUZhUメンギフ乱れ投げる奴出てくるからGIWAも調子乗って配信しまくりだな日経や半導体がバブルだとこういう承認欲求出出すアホが出てくるそういう意味じゃGIWAもバブルの恩恵をちゃっかり受けてる2026/06/20 23:05:06993.名無しさん@お金いっぱい。Jonkr通販のうなふじ高過ぎ贅沢しすぎだろコイツどんだけ金持ってんだよ2026/06/20 23:51:45994.名無しさん@お金いっぱい。rbKeo将来設計建てられてないだけだろ今年だって株で勝ってるのと同じくらい先物で負けてて生活費入れたら資産マイナスなんだぜこいつマンション買いたいとかずっと前から言ってて全然現実が見えてないんだよ。いずれ遺産が入るからどうにかなるって考えだなトレーダーとしては今みたいなボーナス相場でなければ勝てないし、松井の比例配分システムが変わればお先真っ暗なレベルなのにな2026/06/21 00:01:38995.名無しさん@お金いっぱい。jZtlI>>979下水の間違いだろギワ勝った年だけでいいから収支報告書出せよ2026/06/21 07:29:24996.名無しさん@お金いっぱい。3D2h8次スレ【Giwa】瀬戸際 Part63https://talk.jp/boards/market/17817082512026/06/21 15:47:09997.名無しさん@お金いっぱい。lmZH5>>994チャイみたいに廃止するか松井の比例は他の証券会社みたいに早いもん順にすればトロいギワは勝てなくなるのにな。資金さえあれば誰でも勝てる今の松井システムは糞2026/06/21 17:33:33998.名無しさん@お金いっぱい。3D2h8週末配信聞いたらトレーダー仲間がいなくて土日遊んでくれる人がいない今まで会ってくれた東京のメンバー全員会ってくれなくなったと話してたが何があったんだ!?そんな怒らせるようなことしたのかな2026/06/21 18:02:13999.名無しさん@お金いっぱい。rbKeo>>997これに関してはまずりょーへーがクソだったね前から実践してる方からすればマジで迷惑。それを広めて増長させたギワもウンコ2026/06/21 18:45:181000.名無しさん@お金いっぱい。rbKeo>>998ぶっちゃけこいつと本当に仲良くなりたいやつなんていないよ投資で勝てないアホが擦り寄る程度の存在だよ2026/06/21 18:46:211001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/21 18:46:211002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/21 18:46:21
リアルタイムのバックグラウンド再生はもちろん、ダウンロードしてオフラインで見ることも可
https://brave.com/ja/
過去スレは誰かがスレを荒らした模様
この投稿(画像参照)の以後に荒れたのだが、投稿主は誰だろう
https://i.imgur.com/GoIHmur.jpg
https://i.imgur.com/Ct4xQwC.jpg
Twitter
https://twitter.com/setogiwakunkabu
■blog
シュナイダーの株式投資でパンパンパンっ!!
http://blog.livedoor.jp/setogiwakun/
■ニコ生
瀬戸際の株式投資放送
https://com.nicovideo.jp/community/co3158578
崖ぷちのコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3534612
■Youtube 投資家エンタメストGiwa
https://www.youtube.com/channel/UC6U7Z2d2MKL9G1tW6ry2Lgw
■ふわっち
:setogiwakun
瀬戸際
■クリック証券のトレードアイランド
https://www.trade-island.jp/users/531
前スレ
【Giwa】瀬戸際 Part60
https://talk.jp/boards/market/1762611627
【Giwa】瀬戸際 Part61
https://talk.jp/boards/market/1767389994
Rとテレホンした時もいくら負けても余裕あるから本当に6000万あるよねと言われる始末
9 メンバーシップ(継続)
8 メンバーシップ(単発)
7 スパチャ(自慢)
6 スパチャ(自慢以外)
5 アフィリエイト
4 チャンネル登録(両方)
3 チャンネル登録(片方)
2 視聴者(1分以上)
1 視聴者(1分未満)
0 アンチ
親からの相続(6000万円)
自身が世間知らずで無知なのも併せて
リスナー達と一体感があるかのようにみせる浅はかな演出です
いかにも自分がこの場を回しているんだと勘違いしている
才能なくお笑い芸人にはなれなかったMC気取りの素人がよく行う方法です
瀬戸際
『なになになになに
何が約定した?なにが約定したか教えて』
視聴者
『お前が何にいくらで注文してたかなんて知らねえよ馬鹿』
なんでその話を全くしないんだろ?
公立なんてたいがい同じ日なのにあいつバカだから知らないんだよ。リスナーが今日卒業式でしょって言っても何も言わなかったもんな
こっちは朝から配信してない時点で察してるのによ
見せかけの含み益の簡単な作り方
テーマ性のある株を制度信用で買いと売りの両建てをする
そして一方に大きく動いた所で含み損を解除する
これで見せかけの含み益の出来上がり
老後資金溶かしまくって無職なのに~
馬鹿だよね~
そもそも今年先物だけで200マソ以上負けてんだろw
FX入れたら280くらい負けてんのか。信じられないくらいド下手だよな
お前が上から物言ってるリスナーの中にお前より負けてる奴いないからなww
来週には今年プラ転
地盤ネットも明日の夕方PTSで売れば30万勝ち
完全に覚醒したかもしれん
一人だけグレーのパーカーを着たおじいちゃんがいたと子供たちの話題になってたんだろうな
お薬出しときますね
機嫌悪くてなんか叩いてたときの音が軽すぎてびびった
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
今週120万まで落ちた先物資金が4連勝で220万まで増えた
たった4日で100万よ、数ヶ月かけて300万負けた先物資金をたった4日でここまで回復
確率を少し勉強すればわかるが4連勝は本物のプロ、マグレでは起きない
完全に覚醒したから今年先物で間違いないなく億るから見てなさい
そこからは早いよ
なんせロットもさらに打てるし毎日100万勝ちするから
4月はギワさんの手法見たさに2万人は来るようになるだろうね
停戦3000上げの時に逆指値機能しなければ退場だったのに
気分悪いわ
ギワって4日で100万負けたりするよね。逆に2ヵ月かけて100万勝った方が実力に感じるよ。結局、長い時間かけてより多くのトレードの結果が実力なんだから今年200万先物で負けてるギワは論外
4連勝が本物のプロならトレアイはどうなんだ?何か月連続で負けてるか教えてやろうかw
今日配信見たら150人ぐらい来てたよ
ギワじいさんの悲惨な老後は果てしなく地獄😱
他に電話出てくれる人いないんか
間違いない🙄
https://www.youtube.com/watch?v=vQ-L6Ucg5TQ
GIWAさんまたまた紹介されてましたよ!大人気!さすが! クソワロタwwwww
マスター Lv 49 最年少 20代
ピクテタイ Lv 9
スナフ Lv 3
ギワ Lv 2 最年長 50代
メイド Lv 1
ナイ畜w
瀬戸際は詐欺師だと一刀両断!の雰囲気www
ギワがあんな奴を毎日テレホン呼んで煽らせるせいだろ
ただの素人じゃないチンパンジーにカモられてる情弱
いまだにやってる情弱居ますか?
元に戻ってるぞ
お前は夢見る事だけは一人前だな
先物は絶対やめるなよ
まあ当然ですよ
視聴者「はよ押せやボケ、お前の死に際の断末魔の声を聞かせろや(の雰囲気)」
@キルキル-u5e
ギワさんって収入得たのって結局、海外fxでうまい話きいてもうけただけですよね?とてもじゃないけど他の投資で生活費稼げてないよね?
今日の配信で株画面切り替えた時に百万の位が0になっててドン引きしたわ。
ようはまだ松井証券だけで数千万あるってことだよな、一番左の数字は隠れてたから1000万なのか5000万なのかはわからんが
70万負けようが痛くも痒くもないやん
もうすぐお迎えが来るんじゃないか
ブロックする時は、相手に説明してブロックすると言ってたくせに、速攻でブロックしてて吹いた。
相当効いたらしい
KINUJO キヌージョ ヘアドライヤー(モカ(KH302))
●価格35,200円
価格ドットコム最安価格
KINUJO キヌージョ ヘアドライヤー(モカ(KH302))
●価24,550円 ※送料無料
ギワみたいな情弱守銭奴に騙されないように気を付けましょう
小心者が逆指値浅く指してるから刈られてるだけやろが小心者の下手くそが!
超絶儲かるらしい
ウハウハだって聞いた
そもそもまともに相場に参加してないでしょ
まだ入門レベルの脱してないカスレベルだからね
進退云々の前に出禁だよ
それ配信でコメントして来いよ
3秒でブロックされるぞ
なんでブロックされるんだ?
事実やん
今までも事実を突きつけたやつらがブロックされて来ただろ
何を見て来たんだ?
これまでは遊びみたいなもんだったし
銀座で毎日寿司食べるくらい稼ぎそう
ワクワクしてきた!
お前はバカだからその調子でいいぞ
3月も安定のマイナスwww
逆にすげえよ
お前は確率の勉強をもう一度やり直せよ
ぜひギワも誘ってやってくれ。あいつは期待値主義者といいながら確率など一切無視したトレードしか出来てない
ギワが勝てるのは松井の比例配分だけ。比例配分の分配方式が変更されるか金持ち達がもっとそこに目を向けたら完全に終わり
松井の比例配分の取り方、いろんな投資掲示板にマルチポストして広めてやろうか?りょーへーが率先してやってることだし別にいいよね
まあ金有り余ってんだろな
高校バイト年収 54万円
ギワ去年の年収 7万円
今年の予測年収 372万円
25/01/06(月)1,404,056円
26/01/05(月)1,472,221円
26/03/31(火)2,396,718円
リスナー全員が辞めろって言ってくれてたのにな…
何千万もってるかしらんけど
入金したら???
1枚じゃとても取り戻せないぞ。入金しろ~
先物は今年360万のマイナス。FXが80万くらいのマイナスか。メシがうまいなw
師匠のピクテに負けてるとはいえ
まだ100人以上の養分がいるな
こいつが使うとこれほど軽い言葉も無いね
昔も生活に困ってた時はリスナーに甘えてたのに金持った途端手のひら返しだからな
ギワが嫌われる根本はこんな人間性だからなんだよな
負ければ取り返そうとしてまた負ける
全盛期には月300万以上あったIB報酬は今50万ぐらいになってしまった
アマゾンアソシエイトで小銭を稼ぐほど生活が苦しいんだろうな
簡単予約・安心対応
ホテルまで直接外送
Gleezy:jp06
Telegram:meiyou06
あと金有り余ってんだろうなとか言うアンチもどき
うぜー
ギワの消える日も近いのか
オラ、ワクワクすっぞ!
え?いつだって?
そりゃあ瀬戸際が強制退場で出棺のときにwww
本当に10倍になるまで持っていたの?
エンタメストでもありません
昔取引してた銘柄が10バガーしただけだよ
本当に10倍になるまで持ってたら1万回くらいアピールしてるってw
あまあそに続いて再び そんなに厳しいのか
50過ぎの大人がすることではないとおもう
サクラポジれなかったくせに買っておけば~のお決まりのタラレバwwwww
マジ終わってるwwwバカじゃねーの?
出来ないくせにやれてた空気だすなや
クソゴミジジイ!
〇ネット乞食じいさん
根っからの嘘つきだからなコイツ
お前より負けてるやつリスナーにいないぞ。どんな神経してるんだよ
直訳すると脱税してますってことでいいのか?
ライブ配信してる中で一番の負け組やな
株口座から先物に資金移動した200万そのままでいいぞ。足りなくなったらまた入金しろ。先物だけは絶対やめるなよ
せっかく入金後さっそくマイナス30万だったのにイスラエルは余計なことしやがって
しかしコイツは親が億万長者で太いからいつも退場しそうな所で入金力でうっちゃるからつまらん
コレが最後コレが最後とリスナーに嘘ついてすぐ約束破って入金だからそりゃリスナーもしらけて離れるわ
誰か教えて
もらうもんだけもらってリスナーにボロクソに文句いってたな
3500円もらっといて性格悪すぎて吹いたわ
早く就職してください。
円の価値の話する意味なw
高卒無職社会人経験ゼロ50歳オーバーはバイトの面接すら断られるよw
でも呼吸するように嘘つくからもしかしたら半島かもニダね。
今回の爆損できっちり消え失せてくれ
たまにはウナギ食えよ
ブスはブスらしく正直に生きろバカ
クチャラー
ところがどっこいだよ
去年はマイナス収支、今年も目も当てられないくらい負けててバレたら離婚視野に入れられそうだな
離婚が成立したら今住んでる所も更新できなくなるぞ
残された道は先物しかないぞ。2~3枚じゃ取り返せないから入金しろ
先物だけは絶対にやめるなよ
ギワさんからすると遊びくらいだよ
ホントそれ
そうじゃなきゃあんなチンパントレード恥ずかしくて配信できないよ
ギワさんが趣味程度の額でやってるからエンタメとして成り立ってるんだよ
あいつドジャースファンなのかよ
本当に金に困ってたらウーバーなんて絶対使わないし半額の時間を狙って買い出しに行くがGIWAから半額惣菜を買ったという話は一度も聞いたことがない
ウーバー使いながら生活に困ってるのでamazonやtiktokのリンク踏めとかさすがにふざけてないか、リスナーを騙してるのと同じやろ
そうだよ、全然お金に困ってなんか無いよ
資産6,000万も当然嘘、その3倍はあるよ
2017年から負けなしだよ?どれだけ投資で稼いでると思ってるの?
お前はバカだからスパチャしてろ
6000万はだいぶ前の話だしだいぶ増えてそうよな
もう
お薬が足りません
立派に育ったな
アラフィフ職歴なしで誰でも勝てるこの相場で大幅マイナス収支のこいつの遺伝子をしっかり引き継いだ普通の娘だな
まじで子供が可哀想
https://www.youtube.com/watch?v=KC5xJmej4zw&t=1543s
↑
針治療にお金使った話からなんと娘をぶん殴ったと告白!これ虐待通報案件やろ!
GIWAは娘が習い事をサボって金を捨ててるのが許せずバチンいったと言ってたが
GIWAは4年間大学の高い理系学部の学費と仕送り月15~20万、合計1000万は無駄にしてるのによく娘にそんなこと言えるし暴力ふるえるよな
リスナー誰か娘は月1万か2万の月謝を無駄にしたかも知れんけどGIWAさんは大学の学費と仕送りもらいながら学校サボってパチスロいって遊んで1000万捨てさせたじゃないかと突っ込んでくれ!
「嘘つくのはぎわさんの血ですか?」
ってチャットにペプシ吹いたw
自分のことは棚に上げて子供に暴力とかキチガイだな
こんな人間の肩を持つ奴らも同罪だわ
そのコメにブチギレてたなw
図星だったんだろう
お前、娘が浪人してやっと入った大学のために月何十万も仕送りしたにも関わらず中退してお笑い芸人目指すと言っても絶対怒るなよ
ハッキリ言うけどギター教室なんてかわいいものだよ。お前が自分の親にやったことに比べればな
バカヤローてめーは家族なんて持つんじゃねーよ。アホタレが。
なんて言葉がありましてね
本当都合良いよな
総合収支だけ出せバカ
どれだけ情弱なんだコイツ
50過ぎにもなって何やってんだこのバカ
GIWAは浪人時代も宅浪や自宅からの塾通いではなく数百万かけて寮のある特別塾に行かせてもらってたからな
それで高校だって私立だし大学も私立で学費や仕送りも膨大
そんな大金を自分は無駄にしてたのに全部なかったことして娘の数万円の損に激怒して暴力振るうとかマジでヤバいわ
今日の配信の最初の方で娘に切れたと意気揚々に語ってたがリスナーも呆れてたな、みんなオマエが言うな、親の資格なしと思ってたよ
「投資は期待値があるかないかわからないから張ってしまう」
こんなのやっちゃったらパチ屋のジジババと一緒だから
なんでこんなクズ野郎が5000万以上持ってる準富裕層で親が太いんだろう
世の中不条理過ぎて神様なんていないんだと悲しくなる
若くして亡くなる人も多い中で家で一日中寝転がってるギワが50超えても元気なんだもん
配信見てると物忘れ、反応の鈍さ、言語障害などがあるから、かなり老化が進んでるので50代としては元気ではないと思う
ギワの配信バカしか見てないただの養分
みんな知ってるよな
コイツはガチもんのクズや
親の金を吸えるだけトコトン吸い尽くし利用するが父親へのリスペクトは一切なく俺はこんな酷いことされたと親への文句ばかり
両親がかわいそう過ぎる
両親への感謝が微塵もない人間を友人だと言うピクテタイやRりょうへいもたいがいだよな、まともな人間はみんな去る
ピク、りょうへいはビジネス友人です
配信上、他人に向けて仲良くしてるふりをしているだけです
裏ではぎわのことをGと呼んでるからね
アホという言葉だけでは説明がつかない
ギワはアホをカモる才能だけはあるな
ひねくれたジジイが井の中の蛙でモンスター化してる配信なんて当然見たくないよな
娘を殴ってパワハラしてることまで知られなくて良かったな
相変わらず両建て放置プレイしてるんだな。臆病者瀬戸際~つまらん株配信なんかヤメロヤ~
嫁とブロッコリーを巡って大喧嘩して生活費を月12万減らしてやったってよ
子供への暴力の次は嫁へのモラハラかよ、いきなり12万も減らされたらキツいだろうな、固定費である家賃高いわけだしインフレだし子供の塾や習い事を辞めさせるか
GIWAは毎日のようにウーバーで贅沢三昧で昨日は銀座で遊び我慢なしでやりたい放題
今後どんどん夫婦関係がエスカレートしてギワの精神状態が悪くなって行くかと思うとすごく楽しみだね
嫁かわいそう
これは経済的DV
本人は最近毎日マッサージで無駄金使ってるくせにね
ギワ 結婚が人生のピーク
嫁 結婚が人生最大の汚点
GIWAは嫁を怒らせて喧嘩するのを楽しんでそうだけどな
気持ちよさそうに論破したわとよく自慢してるし
なんせ洗濯機買っただけなのに俺は毎日洗濯して乾燥してるんだから感謝しろってガチでいってる奴やぞ
さすが毎日見てるだけあって詳しいな
お前がただの養分だってことはわかった
溺れてもーたら取れるもんも取られへんでホンマ
さすが昭和じじい
menuを今さら使うとか行動遅すぎ。本当にグズだな
https://pbs.twimg.com/media/HF_Oa4zaQAA77wa.jpg
>>195
嫁から生活費12万削らせて浮いた金でマッサージやウーバーとかクズじゃないとできんよ
生活費は嫁のパート代と江戸川区の子育て手当てで賄ってるんだよ
200万入金した時にこの上げきたら完全に先物口座崩壊で引退だったのによ
最後の最後でコイツは豪運の女神がついてんだよな
運がいいから親が太い親ガチャ勝ち組なんだろうけどエンタメ投資家としては失格だな
信者の中では勝ち組
マスターとギワの違い
マスターは実際に資産を投資で増やした正直者
ギワは貯金を投資で増やしてないのに増やしたかのように装うただの噓つき
今週ジュンFXに騙されて視聴者減ったと文句を言ってたがオマエこそリスナーを騙し過ぎだろ!
本当の金額かどうかわからんよ
確かに似てるwww
ギワの今年のFXの収支は
1月 ▲836,550
2月 +145,879
3月 ▲81,260
4.1~4.17 +141,850
TOTAL▲630,081
今年63万負けてる
「ジュンFXに騙されて」の意味がわからないよね。FXで勝ってる人は今でもいるしギワが下手で勝手に負けただけなのに
犯罪者、変質者はみんなギワみたいな顔になるんだよ
それから毎週1万円買ってるけど1度も入金したこと無いってよ
おまえは勝てないから入金して誤魔化してばっかりだな
配信タイトルからしれっと消されてて草
似てるんだけど20年前のギワって感じだよ
嫁の生活費12万減らした金で豪遊でもしてたか
ギワの資産同様減ってるぞ
己のアホさ加減に気づいてしまったか
ってマステアが言ったらしいんだけど、本当かしら?
高尾山でパニック障害起こせばよかったのに
何が最後だ、何がすぐ戻すだ、すぐにリスナーに対して嘘をつくなぁこの人
誰だってあの覇気のないとろい話し方を聞いてると気力がなくなる
負け組は入金できない
勝ち組は出金する
お前ヤハロンにバカにされてギワの配信来るのやめるって言ってたよな
何戻って来てるんだよ、お前なんて誰も求めてないから消えろ
クソしょーもねーな
出金する勝ち組なんてきいた事ない
生活くるしく
お前は聞かなくていい
ユニチカの松井のプレ空は今までなかったのになぜか昨日の月曜日から大量に在庫が出てきた
そのおかげで2日連続余裕で空売りして大儲け
楽天証券もSBI証券も1日信用空売りの在庫がなくマステアもいんげんも空売りできなかったといってた
普通こんな頂上付近から突如松井証券だけ空売りが大量に出てくるとが運良すぎるだろ
あと3日ユニチカにプレ空できるのが遅かったら今回の豪運もなかったわけだしなぜかGIWAは仕手株の天井で運良く空売りできてる
聞いたことないのはオマエだけじゃね、億トレの多くは出金して不動産買ってるし、マジ腐る程そういう億トレいるぞ。
有名所だとテスタの次くらい知名度ある100億トレのSTFだな、コラボ配信や講演会などで口酸っぱく出金の重要性について語ってる、聞いたことないって言うぐらいだからおそらくあなたは歴が浅いんだろうけど検索したり多くのXを見てたりAIに聞いて見ればそういう出金する勝ち組が普通にいることはわかる。
ギワさんのように株以外でも勝ちましょうよ
あなた小学生?
マジで共感しかない
あと他にも先物負け過ぎて入金してる人見ても悲しい気持ちにならない?
ギワさんみたいに勝ちたいよね
弟子のピクさん600人
マステアさん3000人
惨めすぎて恥さらしwww
月収を1日で稼ぐって人生一度でいいからやってみたい
今年マイナスなんてギワだけだよ
去年も確定申告時に2025年の収支マイナスだったって本人が言ってたし、今勝てなくていつ勝てるのかな
Rも本人がろくに稼げてないのに本出す節操なし
Gは嘘つき過ぎてるまでは仕方ないけど詐欺まで働いて、オンラインポーカーで大会まで主催してた。自首してください
気付いてない?
ギワのくせに生意気だな
まさか今年の収支プラテンしたなんて言わねーよな
噓が嫌いだもんな
養分乙
稼いでる人は入金しないだろ出金の額が儲けの証だぜ
永久に入金を繰り返す、ギワさんこそが絶対の養分なのですwww残念wwwwww
100%老害になるパターンだな
リスナーの名前出すなって言われてるだろ。ヤハロンや安西の名前出すな
しかもヤハロンと揉めてトラブって配信ぐちゃぐちゃにしたのに反省してないのか
自分だけは特別だと思うな、キモいな。はっきり言ってお前がトラブルメーカーなんだよ
ギワも猫飯には注意出来なくて情けない。揉め事起きても当然だ
配信荒らすしリスナーに喧嘩売るし1人連投で他のリスナーの邪魔するし銘柄煽るし百害あって一利なしなヤハロン
見てる暇人のお前はただのカモ >>5
正確には始まってもない。始めて良いレベルの知識が欠如してるから
スタートラインの手前で躓いてる現象を「終わってる」って言ってるだけ
GIWAと似たり寄ったりだけど何でこんなに差があるのだろう
もんちゃんには自分より下の人間を見て安心したい底辺連中が集まる
ギワさんは資産もあるし稼いでるから眩しくて直視できず敬遠されるんだろうな
おまえ病気か
FXの勝ち方の商材note5万で売りたいって言ってたな
ギワは自分を客観視できないのか?
会員にはリアルタイムにギワのポジを知らせるとかご褒美過ぎるね。投資助言登録ちゃんとすればの話だけど
見てんのかお前アホやろ
見てないのにここの掲示板いるのもアホやろ
他いけよ
俺は全く被害がない
お前はただの養分
ばかすぎるwww
一番大事な時間を費やしてる時点でお前も養分じゃんww
馬鹿だからわかんないかごめんね
なんの養分や
見たらギワの利益だろアホ
ケンモメンおちゅかれ
最底辺のゴミの思考を知ることで、逆手にとって勝ちやすいから
GIWAをたまに見てる
だけど、間違いが多すぎて10分と見ていられないw
応募資格は頭が悪い事
一般常識のある方はご遠慮ください。
無職でバイトすらつとまらないゴミと結婚してマンション欲しいとか狂ってる
計画値は幾らで達成率はどのくらいなの?
相場は引退しないけどユーチューバーとして退場
もしくはユーチューバー引退しないけど相場から退場どっちでも構わないよ
その上で自首してね
それが実力バレて、「嘘つきのプロ」だって話になったわけだけどね
自称元芸人
自称プロトレーダー
投資で勝った年ないよ
バブル2年目の今年もマイナス、それがギワの実力
友達はAI。ザイアンにすら嫌われつつあるのにその空気さえ読めない老害
全ての事を誰かに相談しないと判断出来ない低能なのにプライドだけは一流
嫌われる要素しかなくて草。子供がかわいそう
勝ってもないのに、勝ったと嘘ついて
詐欺して、その上オンラインポーカーを人に薦めてご丁寧に大会まで開いてる
デイトレはほとんど負けてない
ピクテですら勝てるデイトレバブル期にしょぼくれた成績で満足か?
お前まだ今年の投資収支がマイナスだなんて本当にセンスないんだな
先物だけは絶対やめるなよ。GWは先物とFXでせいぜい今までの負け取り戻せよド下手
おまえのような
頭の悪い視聴者は大歓迎だってギワが言ってたぞ
軽い嘘だった。そのうち勝つようになれば帳尻が合うはずだった
だけど8年やって勝てなかった、絶対入金しないって言ってたのに
嘘をごまかすために現在は入金フリーになってる
難関大学に合格したはずなのに漢字が読めなさ過ぎて教養の欠落、
学力不足がバレて元芸人という話も、ただ芸人を目指していた気分のときにがあっただけ、バイトもつとまらず
そもそもなんでトレーダーに向いてると思ったのかエピソードが
子供のころ、デパートのテトリス大会で入賞したってことなんだよ
社会人経験がないから、これがヤバいってことが分からないで
嬉々として話してるレベルなんだよ
そんなこんなて詐欺を働いてしまうことになるなんて、本人も思わなかっただろうね
嘘をつきすぎて回収できなくなったのが今の惨状を招いたんだから仕方ないよ
なんで嫌われるのかわからないのかね。神経通ってるのかコイツ
今日1日だけでFXで100万勝ってるぞ
ロット抑えてるGMOクリックだけでもエグい程に勝ってる
明日のトレードアイランドの成績は過去最高かもな、途中経過もエグいから見てみな
来月介入取ったらFXの収支も余裕のプラ転
毎度のように1日2日大勝ちしただけで大げさな事言ってくるけど、何度も言ってるように実力に見合った収支ってのはもうちょっと長期的な数字で計るものだ
今日のFX入れてもまだ今年の投資成績マイナスだよな、バカじゃないの
本当に成長しないなお前は
介入が深夜だったら取れなかったのに本当ギワさんは豪運ですよね。
普段10時には寝てるのにまさか介入が夕方からの先物配信中にくるなんて本当に運がいい。
26/01/05(月)1,472,221円
26/04/30(木)2,803,938円
同世代平均年収 650万円
ギワ去年の年収 7万円
今年の予測年収 400万円
そんな毎月毎月介入こねえよ
お前も見てて草
破綻してるよ??頭悪いから分からないか
これは仕方ない側面もあるけど
GIWAの場合は、もともと実力ない(あるという自己認識が誤り)状況でパニ障
→負けた
これは必然の負けであって勝ち筋がないわけだよ
タリタリ説明する人が出てくるとブロックする時点で、詐欺&後ろめたさの現れ
ゴキブリ野郎
それがギワ
刑務所の塀と娑婆の瀬戸際って意味だったんだね
結局30のプラスだな。FXの今年の収支の半分しか埋められなかったじゃないか
来月の介入?お前タラレバばかりでギワにそっくりだな。そうやってずっとタレバ言いながらオナニーしてろよ
所詮、1年通してたくさんトレードしたら実力通りの結果になるから1日勝ったくらいで勘違いするな、しょーもねーな
そんなの見てれば分かるし、勝つはずのない思考
素人の浅知恵で小賢しく乞食スキャしてるに過ぎない
上手いとか下手以前の問題でトレードになってないんだよ
それくらい素人
そして今また為替暴落きてきて早速またガッツリ取ってる
深夜ならGIWAは取れないがこの時間なら稼ぎまくりだな
片山さつきは夜勤が大の苦手だから日中の介入らしくてGIWAと相性いいな
お前、ギワと一緒で大嘘つきだな
おまえのような
物事を短期でしか見ない奴は俺の養分と相性がいいってギワが言ってたぞ
人生の音程が一番狂ってるw
不潔で嘘つきwwwwwwwww.
きったね~な~汚物wwwwwww
そうだよ、今ボーナスステージだからそんな奴いないんだよ
ギワ…お前くらいだよ。先物の今年の負け300万以上あるけどGWせいぜい頑張って取り返せよ。他のトレーダーの批評してる場合じゃないぞ
まず去年の確定申告時に「今年はマイナス収支だから申告する収入がない」って言ってたよな
それ以前の年もまともに収支報告しないじゃないか
お前2017年からのギワの年間収支がいくらなのか年ごとに言えないだろ
誰も知らないのに鵜呑みにするなよ。少なくとも配信見てればまともに勝てた年ないのはわかる
あんた全くGIWAみてないじゃん
最初40万から、乞食スキャで160万まで増やした
ここまで3年半くらいかかってた
そっから、ロット上げてマイナスに転落
4.5年目あたりは実際にトレード配信の税金が発生してないから、覆しようのない事実です
そっから入金しないって絶対ルールをやぶって反対取引して勝ってるものを見せるとか、配信外のスイングで爆益って言いだして、嘘がバレてGIWA抜きオフ会で吊るしあげられて、まともな人9割が消えんだよ
負けを指摘したら、ご丁寧に(違法なのに)オンラインポーカーで入賞したとか言って犯罪を配信してたりしたんだよ
こんな人を勝ってると誤解するとか恥ずかしいにも程があるよ
いや、社会のゴミを作ってしまったという意味でギワの親もクズか
ただ大学時代学費と生活費で親の金1000万溶かして卒業しなかったのはエグい
浪人もした上に、予備校にも通わせてもらってる
それでも学歴詐称が当たり前に疑われるレベルで基礎学力が欠落してる
脱税したり、詐取したり、オンカジやった上に、大会まで開催して
グレーじゃなくて黒です
ヒカルよりタモリのほうが桁違いに面白い
ついでに
ヒカルよりギワのほうが桁違いに面白くない
それギワが言ったの?
アイツ発信の情報全部嘘じゃん(笑)
それか話盛り過ぎか。500万なんじゃね?せいぜい。
誤情報多すぎだよ
所詮、詐欺してきたGIWAを信用しちゃうくらいの情弱だからね
自覚症状がないから、いつまでも応援団やってる
恥ずかしいよね
オフ会の内容もっと知りたいです。
年250万なら別にありえなくもない
ギワが稼げたのは海外FXだけだよ、先物、国内FXに関しては生涯収支マイナス。株も実際にはほぼ稼げてないよ。リョーヘーのアホが世間に知らしめてしまった松井のS高比例配分攻略を知らなかったら株だってド素人レベル
ではなぜ資産を増やした海外FXについてドヤったり表立って話さないのか
話せない理由があるからだ
家族口座を使ってボーナスを不正に使ったり、なんと言っても税務関係
普通に考えたら言えない=税務署が怖いからだろうよ、理由はなんとなくわかるだろ
じゃなかったらプライドの高いコイツが資産増やした理由に言及しないはずないよ
為替介入で稼いだ以上に爆損してますやんwww
メシかウマイwwwwww
GIWAは収益入らなくなるから音楽は流しちゃダメっていって
犯罪回避の目的てサブちゃん作ってまだ収益化達成できなかった時期は
音楽流してたのね
そもそも著作権を犯しちゃいけないことに注意が向かない
自分のことしか考えてない乞食的発想がまとともな視聴者に見透かされて
元々リスナーだった人達に他の場所で固まられてハブられてる現状を招いたんだよ
わざと少し見えるようにしている所など
人間的に受け付けない
おめでとう
義務教育受けてねーお前がスパチャしなきゃギワがウナギ食えねーぞ
産まれてきてごめんなさいのレベルの人って、病識がないんだよ
>324
GIWAは自分で配信の中で、自分はキモメンでモテないっていってるのに
他人に言われたら悪口言われたみたいになる
ある女性リスナーと距離感詰めようとして、
「あんな肌がボロボロで気持ち悪いガリのおっさんと二人であうはずがない」
みたいな会話も、悪口ってことになる
FXの爆益も家族講座の借名取引ってバレて、インチキって指摘されたときも悪口
ようするに全部ホントのことでも、GIWAが作った虚構のイメージを崩すものは気に入らないって訳だよ
GIWAの場合は真実の中に嘘が混じるんではなくて、嘘の中に少しの真実が混じるだけだから
普通に事実を並べて話してるだけでもGIWA抜きオフ会で悪口言われたって話になる
存在するだけで忌避されるとかまじウケるwww
ADHDの人間はこういう鬼畜なことをできると話題になってるなw
自分の成績に似てるわ
これから大勝した次からは気引き締めよっと
薬がないから、パニック障害に無理やり当てはめて薬を処方されてるだけ
実力があるに、パニックになって実力発揮できない訳じゃなくって
嘘ついて実力あるふりしてるのが嫌でパニック障害って病名に縋ってるってオチだよ
マジで神経通ってないんだよなコイツ
自分でも何がホントで、何が嘘か分からなくなってる
株では1年もまともに勝ったことがないの事実として横たわるわけで
一番儲かったのは、海外アフィリ活用した詐欺だから、申告もできないしね
歌が出下手な自覚ないのかな
お前もな
ここの掲示板張り付いてる時点でギワの養分
https://www.youtube.com/watch?v=Km0NR1gZ-4M
ギワってアホやなー
水死体に次ぐお前のブサイクなツラしっかりスクショしてあるからな
調子に乗ってると晒すからな
爆益!爆益!
流石GWもがんばった漢!
キミらとは格が違うね!w
もしかして子供部屋おじさんなのかな?w
ギワさんはこのGWで稼いだ大金を家族のために使うよ
そんなレベルで稼いた時だけ金使うとかアホなんかな。去年も投資収支マイナスなんだぜ
1人取り残されてる状況ではしゃげるのは頭悪すぎだな
負けすぎて頭おかしくなってるんだろうな
おい年間収支嘘ついてるだろ
コイツは本当に勝った時は証拠を見せたがるプライドだけは一人前
勝った年だけでいいから収支報告書出せよ
こいつはマジモンだよ
ガチだから
混じりっけなしの、プロ中のプロ
日本を代表する借名取引のプロだよ
お前昔みたいに嫁口座で取引してるとこ配信しろよ。海外FXの時は何度も配信してただろ
そんなに税務署が怖いのか
家族でも自分の名義以外の口座での取引はアウト
だから色んな人に嫌われるんだよな
ギワ自ら配信で流した自撮り画像
https://imgur.com/a/LAp6Ote
クソワロタ🤣🤣🤣
ジジイじゃねーか
前にも言っただろ、リスナーの名前を出すな。しかもヤハロンはお前が揉め事作った相手だよな
ギワもちゃんと猫飯にも注意しろよ
こいつらの関係マジでキモいんだが
イケメンだな
お前の顔もみせてみ
そっか
2箇所じゃ足りなかったか。じゃあもっといろんな掲示板に貼って広めてやるよ
お前が謝らなかったらどんどん投資系の掲示板に貼って行くからな
貧相な顔してるな
とても50代には見えない
60超えてるだろ
この画像を見た瞬間、うまかった夕飯をマーライオンのようにぶちまけそうになったわ
気持ち悪い顔面してんなぁwww
ナイスぅー🤣🤣🤣
お前も顔も貼れよ
逃げるのこ?
ほれ
https://imgur.com/a/WmLZ16M
顔面を世界発信してしまうとかwww
まじウケるwww
上はイケメン
中は普通
下はブス
ギワは下の上
すなわちブス界隈ではイケメン
お前の顔貼れよ
卑怯もの
からかわれてて草
寄付金詐欺やったもんちゃんの方が悪質かもしれん
どっちもカスには違いないけどね
てくせんどばくえきばくえきーーーーー!!
株でも140まん!
合わせて280まんまん!!
お前の配信見てるとめちゃめちゃ勝ってるみたいじゃないか。本当に詐欺師なのか
数分で作れる >>12
年収1600まんまんまんまんまんまんまんまん
予備校行かせてもらって入学した大学を卒業できず
バイトでもゴミ扱いされてつとまらず
芸人を目指しただけなのに、元芸人と名乗る
パニック障害のガリキモのおっさんの期待値考えてみたらわかるだろ?
リスクリワード以前にGIWAそのものが最大のリスク
海外アフィリの違法な収益は当然申告できてないし
オンラインポーカーの配信を継続的かつ反復的に繰り返して
しかもリアルマネーが動いて訳だから
自首することが一番やるべきことだよ
来年は年収3200まんまんまんぞく
そう考えると億トレなんてすぐそこじゃん
ギワさん億トレ達成おめでとーーー!!!
この手の層が調子に乗っ来たとなるといよいよ相場の天井感出て来たな
自身が世間知らずで無知なのも併せて
リスナー達と一体感があるかのようにみせる浅はかな演出です
いかにも自分がこの場を回しているんだと勘違いしている
才能がなくお笑い芸人になれなかったMC気取りの素人がよく行う方法です
いよいよギワさんが一番得意としてる売りのステージが来るね
億トレ達成前倒しの可能性がにょきにょきだい!
蒸着のギャバンが亡くなったぞ
GIWAも「情弱」と叫んで逝こうぞ!
腰が悪くなってヨボヨボのギワはそろそろ終活とか考えなきゃいけないおじいちゃんで大変だね
ヨボヨボのおじいちゃんなんだからその前に死んじゃうんじゃないかな
https://imgur.com/a/LAp6Ote
ジジイじゃねーかwww
良かったな。
>>397ここに顔面画像があるぞ。よく確認しろ。
デイトレも余裕で今年勝ちまくってるしスイングの才能が凄いよ
株はじめた頃からスイングの才能あってずっと負けなしだったんだよな、資金増えて完全に開花したな
完全な勝ち組だと認めざるを得ないよ
医者紹介してやろうか
たしかにすごい才能だな
詐欺を繰り返し、自分の経歴を都合よくカモフラージュし続けてきたツケを支払うターンになっただけ
応援団が問題なのは、GIWあは働いた詐欺、犯罪を一切否定せずに
(これまでの結果から偽りと言わざるを得ない)直近の良い時の成績のみを切り取って、肯定しているところ
GIWAがインチキ詐欺師だって言ってる人の主張を論破することがなければ、
応援団自身がいうところの
「ネットリテラシ―が低く燃料注ぐだけの存在で迷惑な存在」
になってるわけだよ。応援してるのにGIWAに迷惑がられてるキティちゃんなわけだよ
本当にそうだというなら通報すればいいじゃない、どうしてしないの?
論破もくそも無いよ、通報されて無いのがそうじゃない証拠だよ
こいつ、実際、詐欺、犯罪やってるじゃないか
こんな雑魚のために通報するのがめんどくさいだけだよ
松井のデイトレ資金も10倍になったと今日ドヤってたよ
リスナーのほとんどは現金でキオクシア買えないがGIWAは簡単に買える、比例で大儲けよ
いんげんやフラムは現物で買う金がなかったと嘆いてたよ
結局株って金ある人間が圧倒的に有利なんだよな
10年くらい前に松井で70万円ほどでデイトレ始めて負けて30万割ったら信用使うために入金を繰り返した
実際には松井の投資初期資産は100万以上
今の松井の資産300万から100万を引くと200万。そのほとんどが全てが比例で勝った分だ
実際にはデイトレは勝てていない、この10年で出金はなし。つまりこの10年でデイトレ利益ほぼ0だ
さらに少額で増やしたように見せて実際には1000~2000万円比例配分用として松井に入金してある分もデイトレで運用
何が複利で増やすだよ、インチキばかりしてるクセに
この人すごい見栄っ張りだよ同じ含み益ずっと見せてるし
本当に勝ってる年があったらギワさんの性格なら証拠付きで見せたがるでしょ
通報はされてるよ。してるしね、逮捕されたかもしれないけど、それを認めるGIWAじゃない
犯罪をしてないっていうなら、オンラインポーカーの動画とかポストをせっせと消して、何もなかったかのように小細工している事実をどう否定するの?
また前みたいに、毎週オンラインポーカー大会やってくださいよって
言ってみなよ。それが答えだよ
出来もしない癖に、正論吐いた気になるのはおかしいよ
少なくともGIWAは今の状況を成功だと思ってない。5年以上前から億トレが見えたって言い続けて鳴かず飛ばずなんだよ
万引きしても捕まってないからやってないのと同じっていってるのと変わらんよ
ほとんどの人は、捕まったかどうかで判定するっていうお花畑の住人じゃないんだよ。おかしな主張してるって自分で気づけなかったんでしょ
オンラインポーカーは違法じゃないっでやりましょうよって
配信で主張してみなよ。簡単でしょ
返信してくれてよかった。まともな倫理観を持ってないことがよくわかりました。捕まるまでは、何をやっても構わないって思考が通底してることに無自覚だよ。あなたは
もしかして、あれだけ毎日やってたオンラインポーカーの配信の事実をなかったって主張しようとしてる?たくさんのリスナーを賭博に誘引して大会もやってたのよ?その議論を、応援団のあなたが再燃させようとしてるからGIWAにも迷惑がられてるんだよ
顔面連呼さん、息しとるかー?
早くレスしてみろよwwwwwwwww
それいつ頃の話なの?
嘘だったらやめとけよ
どうした?もう終わりか?
なんか言ってみろよ馬鹿www
なぜならギワさんと違って不細工だからw
ギワは年収もルックスも中身も全てが平均以下
お前はギワ以下ってことだな
それじゃあスパチャもろくに出来ないな養分としてはちょっと弱いぞ
409にぐうの音も出ないってことはよくわかった
最初から勝負になってないけど
差があり過ぎて勝負にならんね
応援してる本人に迷惑がられるってどんだけヤバイやつなんだよw
いつまで過去にこだわってるの?
通報したってんならもう終わった話だろ
今も犯罪行為してるってんならまだしもさ
つまらん書き込みしてる時間を勉強に回せば少しはギワさんに近づけるかもよ
無理かwギワさんはそれ以上に勉強してるし
ま、せいぜい人の足を引っ張る悲しい人生を生きなよ
俺たちがギワ叩きをやめるのはギワを許した時か諦めた時だ。ギワが勝ってるとか負けてるとか関係ないんだよ
ただここの書き込みにそこまで手間かけてる訳ないだろ、そんな事もわからないアホだから俺たちを説得しようなんて無駄な事考えるんだろうな
お前は養分としては強そうだな
さっきの奴はただの馬鹿だったが
また釣られてくれたのか
GIWAが稼ぎ始めると?!
はぁ?
このスレ何個目だよ。5chの方も悪事であふれて、何十回も新スレ立てられてたよ。しかもトピック上位常連だよ
事実の列挙だけで、それが悪事の羅列になるほど悪党だって話だろ
GIWAが稼ぎ始めるとって言ってる時点で応援団の中でも筆頭格に養分確定だよ カスが!
ギワの過去の犯罪行為を認めてるね
ギワさんの反撃が、2年以内に億トレなるよ
普段勝てない層ですら勝てるボーナス相場だったのに
お前ここ1か月の短期でたまたま当たっただけだろ。本当に単細胞だな
今日の配信でも「10年連続プラス」って言ってたけど、去年の確定申告時マイナスだから申告する収入がないって言ってろ
2017年以降負けなし?じゃあ2017年からの収支報告と年間取引報告書出してみろ
1000万あると世界変わるのに5000万もあるんだもんな
おまえ、どんだけ貧乏なの?
5000万じゃ家も買えないし、10年も生きていけないでしょ
多分、おまえはギワと同じで無職だと思うけどちゃんと働きな
あなたのような価値観を心から軽蔑します
実績を認めるにしても自首して罪を償うとか、
嘘をついてきた事実を認め
詐欺の被害者に謝罪して。話はそれからです
ちなみにGIWAは2年以内に億トレになるような主旨の発言を5年以上前から
繰り返し発言しています
最近はプロを謳う動画を出さなく(出せなく)なったでしょ
単なる勘違いだったことが自分でもわかってきたんだよ
嘘つきは嫌われて当たり前。身近にいたらぶん殴る。
履歴だとプラス2万くらいなのにプラス128,500になってる
時々現れる億トレ妄想族
投資を10年弱やってやっとプラテンしたかどうかの男に億トレは無関係だぞ
GIWAは勝ちまくり、介入で3桁万円稼いで長期のテクセンドフォトマスクもメチャクチャもウケてる
デイトレも絶好調、今年やばいぐらい儲けてる
くそーマスターは俺より儲けてるしかもリアルに
そのチャットにギワブチ切れwww
去年は負け越した言うたのに今年になって2017年から年間負けなし言うとんのやろ?
痴呆老人だから嘘つきなのかガチでイカレとんのかどちらにしてもコイツの発言は現実ちゃうから(笑)
岐阜さんは終わったって言ってるけど、始まってもないもなし
どちらも
トレードに人生捧げたとかカッコよく言ったところで、単にモテなかっただけ
借名口座で都合のいい口座の収益繋いだだけの実績を勝ったとかいってるやつ痛すぎるよ
リアルタイムの実績が何故か負けていてそれ以外が勝ってるという現実をどう説明するんだ。これまで数百万単位で負けてるから
今日も得意の売りで爆益!バクエキ!ばくえき!
億トレ射程圏内でアンチ発狂www
今年は噓つきギワも人生初勝利するかもな
おめでとう
まだ早いか
バーチャじゃないけどガチの嘘つきでペテンなんだわ。
両建現引入金繰り返して複数口座使ってまで勝ってる設定つくりますやん
しょーもない奴ですわ
FXの介入なかったらまだマイナスだぜ?どうしてそんなに下手なんだ
わざとらしく見せている所に人間性を感じる
いやいや、お前何回やめる詐欺したよ。今月負けたらやめる、今月負けたらやめる、今月負けたら・・・
お前の方がよっぽどひどいぞ
無双状態じゃん
おいギワ
このトレアイのインチキ説明しろ。今までもこうやってズルしてきたのか?
FXもインチキか
平平凡凡状態じゃん
@スキップ-l2q
あなたは自分を客観的にみたことありますか?自分みたいな50代の先輩がいたらどう思います?いつまでもやれjxやれテクセンド。
いつまでも成功体験を永遠にきかされる。いいかげんしつこいってなりませんか?安西さんや過去に離れいったメンバーもそうだったのだと思います。
@スキップ-l2q
私は正直でお調子者のあなたは好きですけど社会は許しません。
社会では一番嫌われる人間です。現にスパチャの数が証明してますよね。こんなにもスパチャもらえない配信者他にいますか?
アマゾンアソシエイトにしろもうみんな協力しないのが何よりもの証明になってますよね。
お金稼ぐよりももっと大事なことがありますよ。
事実でも自分の気分を害すコメントは全て排除。これが甘やかすリスナーだけを残したモンスターのやり方だ
ギワ、お前配信やめるのか?めちゃめちゃ賛成だよ
お前がいなくなれば今のリスナーも目から鱗が落ちて目が覚めるだろう
すばらしい
ギワの配信は常に再放送
ギワの配信のブロックコメント面白いですね
配信見てない人のためにこれからも紹介してください
億トレカウントダウンが止まらねぇーーー!!!
虚言癖に対する処方はなされてないよね。
施設とかに行かないと無理だね
認めたらパニック障害が酷くなるって先延ばしにしてきたツケをはらうときが来たんだよ
都合が悪くなるとパニ障って言葉に逃げてきてしまった
そのことがいろんな人に迷惑をかけてしまう結果に繋がった
嘘に依存してるから誰にも相談できないし、認めることも難しい
パニ症の正体は虚言癖と逃げ癖
PALもトレーダーって言ってた嘘を諦めてフリーターに戻った
それの下位互換のGIWAがトレードしていいレベルなかったことを認めても
誰も責めないから大丈夫だよ
いじめられてた頃の記憶とか蘇るの怖いかもしれないけど、
それが生きるってことだよ
嘘ついてきたこと認めて、謝罪してからがスタート地点
いまはまだスタートの手前で躓いてる段階だね
億トレって億稼いだ人を指すんだぞ
こいつは投資で300万も勝ってないだろ
何年やってるか知らんけど
毎月100万勝ったって10年かかるからな
お前みたいなアホの為にちょっと説明してやるよ
今日の利益が今の所+86万くらい。この内+81万がテラドローンの売り持ち越し分な
昨日の引けまでテラは両建してあり引け後、買いの分を比例配分で売却。これ-63万だ。
そこをちゃんと説明しないから80万勝ってるように見えてるだけだろ
所詮、今年先物も含めた投資成績は100万程度のままだ
相変らずドンジリ走ってる奴がイキってて俺たちは生暖かい目で見てるぞ
今日の税金それまじですか?
ギワ「マジです」
だからお前ちゃんと説明しろよ。今までもこうやって巧みに勘違いさせて来た
SBIの口座115万→1150万もカラクリあるからな。騙されるなよ
増えた資金の収益の大半は詐欺により詐取したお金です。
ゆえに、リアルタイムの合算でその金額にならない説明は不可能です
私はライブ放送を確認できないので
今後は配信中のブロックコメントを
こちらにアップして頂けませんでしょうか
@スキップ-l2q
あなたは自分を客観的にみたことありますか?自分みたいな50代の先輩がいたらどう思います?いつまでもやれjxやれテクセンド。
いつまでも成功体験を永遠にきかされる。いいかげんしつこいってなりませんか?安西さんや過去に離れいったメンバーもそうだったのだと思います。
@スキップ-l2q
私は正直でお調子者のあなたは好きですけど社会は許しません。
社会では一番嫌われる人間です。現にスパチャの数が証明してますよね。こんなにもスパチャもらえない配信者他にいますか?
アマゾンアソシエイトにしろもうみんな協力しないのが何よりもの証明になってますよね。
お金稼ぐよりももっと大事なことがありますよ。
テクセンド→含み益一時期150万超え
そりゃいくだろ
ギワは生涯収支300万ぐらい勝ってるからあと200年でいくんじゃないか
最近絶好調だし億トレへのチケットはもう手にしてる感じだね
1日87万勝ちとかエグ過ぎるだろ
2年前まで100万前後をいったりきたりだったのが覚醒しすぎだろ
さっきその80万リカクする為に昨日63万損切りしたって説明してやったろ
こんなアホばかりでギワもちょろいわな
応援団お前ひとりしかいないだろw
金と女を手に入れた安西はギワと縁切ってリア充してんのに
ギワも今日言ってたが相変わらずヤハロンは決算跨ぎ下手くそだし儲けてないんだろうな
現実逃避の場所にしてんだろうけど毎日1人でコメント埋める荒らしはウザ過ぎる
ちゃんとPTSみてんの?
そのチケット偽物だぞ🤣🤣🤣
一人だけ古い違うユニフォームを渡させ、ハミ子にされたGIWA
弱いくせに、口が立つからいじめっ子に睨まれて引きこもり気味で
内弁慶が加速したのを大人になっても引きずってる
ギワも勝った年だけでいいから収支報告書出せよ
PCスキルが無さすぎて無理そう。説明する人いれば別だが。ユニチカの件、アンチ達がマスター配信でボロクソ言ってた
誰とは言わんげどぇ
覚醒しちゃってホンマすんまそん
40万株で、爆損してすいまそん
普通の人には理解できない
詐欺、虚言のギフテッドw
さらに爆益バクエキばくえきーーー!!!
そうか?
158円突っつけば小手先介入入るのはもうわかってるだろ。お前もやりゃいいじゃないか
今、FXは勝てる。早く気づいて動いたもの勝ちだよ。まだわかんないの?
ただし、これずっとは続かないから。ギワが勝てるのは今の内だよ
100枚もポジれない、6000万もあればできるんだろうが
別に自分がポジれる範囲でやればいいだろ
頭悪いのか?w
来年は収支報告書出せそうだぞ
最近マスターはポジショントーク多いな
何でだろう
勝ちはアピール、負けは隠す
収支聞かれても負けてる先物の収支は一切言わない
FXも勝てばすぐに配信つけてドヤ。今日みたいに負けてると収支言わない
卑怯が服着て家に引きこもってるような奴だよ。部屋もジメジメしてそう、臭そうだし
(配信外で仕込んだ)PTSの分が上げてます
オンラインポーカーでインマネ―しました
FXでスワップが入ってきてる分を加味すれば実質勝ちです
スイングの含み益が○万あるので、それ利食えばいつでもプラスにできます
(含み損銘柄はなかったことにして未報告だから収支が合わないw)
配信中のデイトレの生涯成績聞いても、デイトレだけ(何故か)調子悪くて
それ以外が絶好調だから、実力ないことが捲られて、嘘が次々とバレた
ついてに犯罪も明らかになったわけだからね、、
デイトレの結果だけ聞かれたら、特定の期間(インチキ成功してる期間)しか
勝ってないから、質問以外の収支で煙に巻こうとしてくるよ
つまり他のやつらも当たってるって事だ。さあどうなりますかねえ、楽しみだねえw
地盤は銘柄だけ連呼するものの何株持ってるか言ってたか?
言ってないならたいして持ってないって事だ。500~1000株の間だろうな
自慢のテクセンドも順調に下がってていい感じ。明日はキオクに連れ高するかもしれんがもうダメだろ
GIWA最近豪運過ぎるわ
こんな運イイ奴そうそうおらんぞ
デクセリアルズは償却負担重いけど半導体利益凄いから残念ながらこの流れで下はないわ、超絶爆益かと
キオクシアがS安級の決算だったら逆に超絶爆損だったから丁半博打に勝った豪運男よ
持ち上げてるの1人の大口だけだと思うんだけど
仕手に近い感じの動きじゃないのかな
イケメンだな
お前の顔見せてみよ
つまんねー
900株同値付近か微損切りして100株持ち越しって所かな
キオクシアがマイナスだったらマイナス10万以上だったろうけど
明日は逃げられないかもしれないからな
あれを尊敬しちゃうくらいだからしょうがないのか
今配信見たらやっぱり残してたしかも600株、1500株持ってて900株はトントンで売ったらしい、今日の朝の気配からのS高見て夢みたいそうだ
それが正しい行動なのかどうなのかすらわからないレベルなんだなお前は
ギワは損切りしたくなくてしがみついてるだけ。元々そんな狙いじゃなかっただろ
自信があるなら1500株全部残せよ
え?俺は事実を書いてGIWAの行動予想を書いただけで大半売って一部残すもおおかた当たってるわけで正しいか正しくないかは俺には関係なくないか、
事前に何が正しいとは一言も書いてなわけなんだし
自分の話を正当化し過ぎだと思わないの?
正しいとか正しくないとかどうでもよくないか?
予想言って外れたらイチイチ文句言うのか!?
ただGIWAが儲れば面白くないし損すれば気分がいいだけだしココにいる人の多くは損するのがみたいわけやろ
GIWA自体がお笑いを語っていいレベルじゃないくらいつまらない人間だよ
引きこもって妄想と嘘で固め、音程のズレた歌を垂れ流してることに無自覚
多くの人は損するのが見たいっていうけど、それは散々見てきて
すでに偽りの成績報告がバレてるんだよ。何を今さら勝った負けたなんて言ってるんだよ
そんな次元じゃなくて、さっさと謝罪して自首しろって話ね
相当勘違いしてるぞ
質問の答えになってないな
予想が外れたのは俺もお前も一緒だ、共に大外し
それを「おおかた当たってるわけで」ってそんな言い方だから突っ込まれたんだろ。自分に甘すぎるのはギワ譲りだな
「ただGIWAが儲ければ~」は話がそれ過ぎているから勝手に1人でつぶやいていてくれ
そうか「正しいか正しくないかはどうでもよくないか?」だったな
「>>490
デクセリアルズは償却負担重いけど半導体利益凄いから残念ながらこの流れで下はないわ、超絶爆益かと」
これをなかった事にしたいのか?
つくづく都合のいいやつだな
予想が外れてなんでそんな切れるの?しかも完全に外したわけじゃないよな、全部売った、全部残したなら大外れを認めるし見当違い批判されるのは理解できるが
しかもなんで俺を正したいんだ?俺を正してなんになるの?
いえいえ、あなた完全に予想外してますけど
正したいというか、いや~気持ち悪い奴だなって思っただけですけど
どこが完全な外しなの?
GIWAは全売却せず3分の2をトントンで逃げて3分の1を持ち越してる、完全じゃないよな
1500株の内、打ったのは700株だ。つまり半分以上残してる
ロクに事実も頭に入ってないのにどれだけ意見するんだよ
最初のお前の仮定は「1000株あったとして100株の残しているんじゃないかな」だったな
つまり「ほとんど売る」って話だっただろ
どこが合ってるのか説明して欲しいわ
正したいと気持ち悪いは全然言葉の意味が違うのは理解できてる?
あと俺はGIWAは全売却するとは1度も書いてないで、一部持ち越すのは予想できていて当たってる
実際はGIWAは全売却してないし
全外しって言葉の意味が全くわかってないようだけど大丈夫かい?
全売却したら全外しっていうんだけどわかるかい?
全然わかんない
このやり取りみたらほぼ全員「お前は予想外してる」って言うよ
これがギワ信者の能力だよな
前も信者とやりあって正論ぶつけてやったら最後ここ荒らしていなくなったっけな
お前が同一人物、もしくは同じ行動しない事願ってるわ
あと700株ってなんの話?18時の配信で600株と言ってたし俺は前のコメントでも600株と書いたが700株はどこから出てきたんだ?
GIWAは引け後に1000株とGIWAは言ってそれを軸に予想して100株と書いたが18時の配信だと1500株と言って1000株は嘘をついてた
1500株なら200株持ち越しと書いていただろう
全然わからないなら日本語が不自由だと認めたということだな
日本語が不自由な癖に人に文句を言うとかイカレ具合がGIWAと同じで異常だな
どうりで全外しの意味すらわからないレベルの人間なわけだ
全部というのは1500株全ての株を売却すること、してない時点で全外しという日本語にはならない
ここを読んでる人は全員オマエが日本語が不自由なかわいそう人だなと同情してるよ
お前のコメント >>499 (18:39:02)の時点よりもっと前にギワは配信で「1500株約定して700株売った」って言ってるぞ
お前はさ「600株残して900株売った」って言ってるよね
でも700株しか売ってないのに900株売ったなんてありえないでしょう。時間さかのぼった方が多く売ってるとかあるわけない
もう一回全部聞き直して来たら?
それに例え「1500株中の200株」でも誰にどう聞いても大外しなんでよろしくお願いします
これがわかんないようだと、いよいよ本当のバ○だから自覚した方がいいぞ
オマエの言う完全な外しが間違ってるのがまだわからない?
全部売ったら完全な外し、一部持ち越してるなら完全な外しの日本語にならない
本当に日本語が小学生レベルなんだな
お前もしかしてメイビーか?
難癖の付け方とかキモさそっくりなんだけど
でもあの人こんなに頭悪くなかったよなw
わかったわかった
じゃあここを読んだ人が判断すればいいじゃないか。俺はそれでいいぞ
難癖だけつけて話逸らして逃げるのか?
誰が見ても完全外しならGIWAがPTSで全売却してるか全株持ち越してることになる
完全って日本語を調べて勉強した方がいい、よく使う言葉を完全に履き違えて使ってるぞ
全残しと全売りだけが完全外しではない
今回の場合、数量の内半分以上残したものを1/10しか残さないとしたら、それは思いっきり「完全外し」と言えるよ
日本語の問題じゃなく感覚の問題かな
まあわからないだろうな、お前にはw
>>515 ちゃんと読んで自分の勘違い確認したら謝ってもらっていい?
何を勝手に日本後の意味を作り変えてるんだw
GIWAが一部売って一部持ち越した事実が変わりないのは理解できてるかい?
お前個人の間違った感覚を人に押し付けるのはおかしいと分からないとはさすがに呆れる
間違ってるのはお前の感覚で、今回の場合「正確」じゃなければ大外しなんだよ
ピタリと当たってなければ外れなんだけど、1500株中半分以上の800株残すのと100株じゃまるで違うの
「大半を残す」のと「ほんのわずかだけ残す」のはまるで違うだろ?
半分以上残してるのに1部ってすり替えるのやめてもらっていい?
そういう所がキモいんだよ
あと600株とかわけのわからない勘違いの事謝ってよ。完全に勘違いしてたろ
聞き直して来たか?
どう考えてもお前の感覚が間違ってるんだよ
今回の場合と言ってる時点でお前が日本語が不自由だと認めてるじゃないか
正確じゃなければ大外れであり完全な外しとかお前個人間違った感覚を押し付けてるだけなのはあきらか
つくづく呆れる男だよお前は
事実は1500株中700株売って800株残ってた。これが事実だろ
お前そもそも勘違いした状態で言って来てたじゃないか。どうなってるんだよ
事実確認したらまずそれを謝れ
日本語以前にお前は事実を間違ってただろ
謝って
都合が悪くなると難癖つけて逃げるんだあ
今回の場合と言ってるとうことはお前の個人感覚を押し付けてるということわからない?
一番重要な話の根本をお前が勘違いしてたのに何で謝れないの?
その勘違いがなければそもそもこんな議論に発展しなかったまであるのに
老害なの?
おまえが間違った個人感覚を人に押し付けるのはおかしいのは理解できてない?
全部売却したわけでも全部持ち越したわけでもないよな、それで完全な外しって誰が読んでも間違ってるとわかる
例えば「10個のボールがあります。今から的に投げて何個当たるか当てて下さい」ってなった時な
俺が「0!」、お前が「1!」って言ったんだよ。実際に当たったのは6個だった
俺が完全に外れでお前はおおかた当たってたってなるの?
文章がヤハロンと同じ感じなんよな
俺はアンチだし、ヤハロンではない
絡んで来たやつがしつこかったから3分くらいちゃんと考えて例をあげて説明しただけ
ここのアンチにヤハロンを嫌ってる人いるよね。あなたがそうなのかな?
でも思った事ちゃんと言えるのはヤハロンくらいかなとも思う
ヤハロンが嫌いならここで思った事を言えばいいと思う。別に今までもそれを否定した事は言っていない
ユースケ
ヤーマンとその派閥(たまこを筆頭に多数)
メイビー
シンジ
ミナト
安西
チロル
ゲンシン
その他忘れたけどいっぱい
もう数人の古参と変なのしかおらん
例えが明らかにおかしい
やり直せ
例えはこれで合ってるよ
お前の頭じゃどう説明しても無理
んで、ギワの取引の事実を間違えていたことは確認したか
確認したんならまず謝って
逆にお前が今日の事を例に挙げて説明してみろよ
そこまで言うなら俺を納得させられるんだろうな
例えば誰が見ても間違えてる
本当に日本語がわからないんだな
YESかNOだけにもってくような馬鹿だから完全とかいう言葉使うんだよお前は、本当アホ
2通りしか出せないような例だしてる時点でアホ確定よ
だからお前の素晴らしい例を待ってるんだが
はよw
時間やるとAIとかに考えさせるズルしそうだからな。だってお前卑怯じゃん
もう来んなよ
お前はそんな心配しないでいいから、介入詐欺にあって担がれてる飼い主の心配でもしとけ
やっぱりお前馬鹿だなw
3分で考えられないなら30分かけてより説得できる例を出せばいいだけだろw
日本語が不自由で完全と言ったお前が説得説明するのが筋で俺が考えることじゃない
誰が見てもお前が完全外れという視点を間違えてるのは明らかななんだから説得するのはお前なんだよ
わかったかオ馬鹿ちゃんw
詳しいことは恥ずかしい事 >>5 これ以上恥を晒すな
で
その例はどこにあるんだ
早く出してみろ
下手くそが
情弱リスナー従えて
ダサいよなコイツ
俺がいなくなったら喧嘩見れなくなるけどここから消えてやろうか?
昨日の稚魚と違ってこいつスレてやがる…
いない
ギワを持ち上げてバカにして楽しんでるだけだよ
ここで無用な争いが起きるのもぜんぶギワのせいだよ
応援者なんているわけないw
カサカサカサカサwww
×亀に見てみたい
〇久しぶりに見てみたい
ちょっと前にうpされてたの見てないの?みるからに老人で60歳でも違和感ないくらいのヨボヨボ面だったぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の顔見せてみろ
今の40代はめっちゃ若いぞw
おまえは世間と接してないヒキコモリかよw
アレはどう見ても年金もらってるツラだろwww
てめーは世間知らずの無職野郎かよ
テメーはよ~、365日部屋にヒキコモリってテメーみたいなゴミカス生んでしまって疲弊したヨボヨボの両親の顔しかリアルで見てないだろ?
外でろよバーーーーーカおまえはギワかヒキコモリ野郎が。
働いてたらいろんな世代と係わるからテメーみたいな感想にならないんだわwwwwwwクソヒキコモリがw
目腐ってんのか普通に50代に見えるわ
あの顔だったら出掛ける時はメガネとマスクが必須だな
新種のGです
これはつい先日、自らのミスで老人ツラを公開してしまったイメージを回復するためです
騙されないでください、この動画10年くらい前の物です
ギワはここにアップされたようにすでにおじいちゃんです。肌は70代くらいです
あるある~ってやつばっかりで息できないくらい笑った
ギワさんやっぱり昔から面白かったんだ
新ネタに期待せずにはいられない
お前のツラみせろよ
好評のようですので少し違ったタイミングのやつ貼っておきますね!
もっと醜いやつあったんだけどさすがに可哀そうかなって思って消したんだけど復元できるかしら・・・
https://imgur.com/a/jNV12LI
ヤハロンやはりここにいたか
ヤハロンを褒める奴なんてヤハロン本人ただ1人しかいないからな
配信荒らすだけでは足りずここも荒らしてのか
本当どうしようもない人間だな
これでもかなりキショすぎるwww
だが、もっとひでぇやつも見てみたいwww
アンチは自分の顔貼れないのが証拠
武士の情けだよ
あれよりひどい奴めったにいねーわ
まずお前が貼れって話だな
カサカサシワシワヨボヨボジジイは確定じゃん?たとえそれよりも劣る容姿の人がこの中にいてもなんの意味もないんだよ。ギワは確定でカサカサシワシワヨボヨボジジイなんだから。
あの貧相な顔みてると笑いが止まらないよ
先に自分がだせよって話
全てはそれからだよ。
何を調子にのって勘違いしてんのコイツ。キモっ
変わるかアホ
今年プラスになっただけだろ今までいくら負けてると思ってんだ
アンチは色々言ってるがイケメンだよ
・PTSの始値の人、既に40万円の機会損失。そろそろS高値で売り注文の板出して行って欲しいですね
・夜間で速攻売ったアフォwwww
・17時で売った人マジ可哀想 笑
気持ちはわかるけど持ち続ける勇気も必要ですね
・52000円で手放したチンパンホルダー、単元でも既に50万の機会損失で草
・イナゴプロの私もです!17時ジャスト早押しで52000円台で買えたのです!
近年 稀に見るファインプレー!
欲しがってる人に安く譲ってあげたんだぞ?
まさにイケメンと呼ぶにふさわしいおこないだろうが
世間ではそういう奴をド下手と言うんだけどな
人を不快にする才能だけはあるな
虚栄心が強すぎて、小賢しい。普通の人ならそれが分かるはず
GIWAが上手いとか下手とか、善人か悪党かなんて議論する余地がないくらいに
酷い実績がそれを証明してる
過疎ってるチャンネルなのに、これだけ活発に書き込みがある現状がその証拠になる
判断能力のなさを自ら証明している応援団の声は虚しいし、これだけ詐欺を重ねた人間を擁護すること自体が社会悪であり、さもしいよ
あれじゃ外歩けないよ
逆にあそこまで酷いと気にならないかも
謎なんだけど
頭の悪い奴はどんどんスパチャしろよ
それが養分の証だからな
よくバス釣りに行ったな。みんなめんどくさくてトイレ行かずに沼でションベンしてたな
ウナギうまかっただろ
もう完全にメインはピクだな
ほんとそう思う
視聴者数だって過疎って馬鹿にしてるけど、こんなペラッペラな内容でこれだけ集められてるのはギワさんの人柄があればこそだし
キオクシアは60万以上勝てるチャンスがあったのに誰よりも安い所で売るし
そりゃあストレスで体もおかしくなるよ
おい、FXだけは絶対やめるなよ
前動画みたら我らがテクセンド、増配バンザイで喜んでました。長期保有?
4億入ってくるとわかってたらそりゃレバ賭けるわな、そのマインドになれば今の地合いならそりゃ勝つわな
つまりギワにとって配信なんて養分(リスナー)からエサ吸い取るだけのツールだったって事だ
金が増えたら市場通じてギワから俺たちが吸い取ってやるからなかなかいい構図だぞ
https://kabu.zkabu.space/5ch/kj4t0uq9.html
ギワの親がもうすぐ死にそうなのをうれしそうに報告して来てお前なかなかいい奴だな
こいつ動画なんで消すの引っ越してないのがバレるのそんなに嫌か
そもそもお前がホラ吹きなのは情弱以外みんな知ってる
https://imgur.com/a/LAp6Ote
ギワの父親は3年ぐらい前に死んでないかい
生きてると思うよ
乞食で年間400万がGIWAの勝った(自称プロ)の定義だから
そりゃ、そんなこと他の人はやらんからね
しかも賭博と詐欺まで重ねてしまった
父親の死で大金が入ったという話あったような気がしたが
それギワ本人が言ってた?
誰かが勝手に言ってただけじゃないの
3、4年前なくなったのは祖母だろ、葬式に嫁は来ずに子供だけついてきたみたいな話聞いた
大丈夫だからそのまま2年くらい放置しとけよw
お前人の顔は晒すのに自分の顔は貼れないのか?
宣伝ご苦労さん
逆にその理由で自分の顔を晒す奴なんていねーよ
お前は素直過ぎてギワに騙される典型的なタイプだな
汚いにも程がある
嫁はもう目が麻痺してるんだろうな
先に出してくるのは負けばっかじゃん
ギワ、お前も気づいてるだろ、忖度しないでちゃんと言えよ
猫飯よりヤハロンの方がバーチャだぞ
嘘と煽りで荒らしまくりで猫飯が可愛く見える
https://i.imgur.com/lflg3sV.jpeg
マジヤバいwww
養分は個別で判断する所詮ギワはトータルマイナス
ウダウダ言わずにこれを見ておけよ馬鹿>>613
あれより下はお前だけ
わかるよね?
出せないってことはわかるよね?ってことは
ギワが収支報告書出せないってことは勝ってないってわかるよね
凄まじい説得力!
2017年から年間収支負けなしの人間が1度たりとも年間収支報告書をうぷ出来ない事実!
なんとか言ってみろクソギワwww
ライブ見て勘違いするのはお前のような素人だけ
こいつの場合、配信以外とかトレードアイランド以外の証拠の残らないFXでいつの間にか勝った事にしてるだけ
つまり年間取引報告書出せってこと
あ、借名取引の口座は入れないでね
ギワさんの顔先に出してるから次はそちらの番だと言うことがわからないんですねw
お前が頼んでも出せる訳ないだろ
ギワはプライドの塊だぞ負けてるとこは見せたくないの
どうでもいいけどお前何役も忙しいな
あの顔出し相当効いてるんだなwww
大爆笑されたんだからもっと喜んでいいのにwwwwww
お前のブサイクな顔はやくみせてみろ
完全にしわしわの金玉袋みたいなツラだった
はやくだせ
お前チンコと俺らを比べる気か
https://imgur.com/a/88mmDla
まだあるぞ
お前がイキるとギワが困るだけなんよ
そんなんだからギワにやめろって言われてるんだろ
残像がキモさを倍増させているwww
動画ないですか?
よく見ろこれを>>658
お前のご所望の顔面だぞwwwwww
お前は出会い系で自分の顔使えないでイケメンの顔使うやつだな
情けない
どう考えても病気なのは本人であって
ギリギリ刺さらない現象を病気って言うあたり他責思考なんだよな
おまえは1人でチンコでも出してろよ
人を不快にする才能だけはあるな
ギワは写真写り良いな
実物はもっとひどいぞ
ギワのチンコフェイス見ながらチンコしごいてるおまえが一番笑える(笑)
しょーもな
何がおもろいんお前が出せ
ホントそれ
性根が顔に出るって言うからね
聖人君子のギワさんでさえあの程度なんだから
性根腐りまくってるアンチは相当醜いんだろうねw
では聖人君子であるギワさんの人生を振り返ってみましょう
【Giwa人物年表】
●年齢は2026年で50歳 ※最近は非公開にしている。イメージ気にしているのか知らんがキモい
●浪人して関西大学に入学、学力についていけず中退。※最終学歴は高卒なのになぜか学歴でマウント取ろうとするのはとても痛い
●大学中退後、お笑い芸人を目指し吉本のスクールに入学。全く売れず敗走
●大学在籍時からパチプロ全盛期に稼働したにも関わらず、20代で貯金を100万すら作れなかった無能
●パニック障害持ちを理由に仕事が出来ないと言うが、そんな症状が一切出ず。ただの言い訳だった
●現在は妻子持ち(娘が2人)江戸川区在住。夫婦生活がなく、嫁が風呂に入ると脱衣所からパンツを拝借。パンツをレンジして臭いを復活させ、嗅ぎながらする自慰行為が趣味
●パチプロが厳しくなり、株配信で金持ちから投げ銭をもらい完全なるラジコンを演じて生計を立てる生活が続く
●突如、生活費すら稼げないのに投資で勝っている金持ちキャラにイメチェンを計る。まるで投資で資産を築いたかのような情報操作でリスナーを取り込む事を企てる※過去の年間取引報告書などは絶対に出しません
●増やしたリスナーを利用し海外FXのIB報酬、アフィリエイト、ほか借名取引や脱税(配信収入を脱税した過去をギワ自ら自白)。ありとあらゆる方法で資産を増やす※金が増えているのにどうやって増やしたかはっきり公表しないのは税務署が怖いのだろう
●金持ちキャラを装っているのに焼肉屋には自前の米を持ち込んで節約。回転寿司銚子丸ではランチ時に1皿頼んで無料の具材たっぷりのアラ汁を3杯は飲む事を公言しリスナーにも推奨
※【Giwa人物年表】はGiwaが配信内で話した事実に基づいて制作しています。
【Giwa悪事一覧】
●誕生日を偽って配信上でアイテムやスパチャを投げさせる詐欺
●コロナが影響してない収入低下による持続化給付金違法申請で100万搾取詐欺
●違法賭博サイトの利用(ポーカーカジノ)
●海外FXのボーナスを利用する為に家族口座で借名取引(配信上で確認済み)
●違法海外FX業者にリスナーを紹介するIB契約
●横領されたPCと知りながら受け取る窃盗罪(猫飯というリスナーが協力)
●飲食店(焼肉屋)に飲食物(米)を持ち込む建造物侵入罪
●過去の配信収入を無申告で脱税(配信内でGiwa自身が告白)
※【Giwa悪事一覧】はGiwaが配信内で話した事実に基づいて制作しています。
笑いが止まらんwwwwwwwwwwww
あれより下はお前だけじゃない
メンバーや視聴者をいかに舐めているかがわかる
根本的にこの人嘘つきだからね
人の噓には厳しく人のことはめっちゃ疑うよ
自分が基準だからきっと相手も嘘をついてるってね
マジで億トレ行くんちゃいます?
これはもうゴールテープ見えてはりますわ!
トータルはマイナスだよ今年はプラスだね
お前さ、「資産○億にしてアンチを黙らせる」って言ってたのにどうした?
事もあろうに俺たちがウンコだと?俺たちにチンコとか玉袋って言われて泣いちゃってるのかよ
ウンコも増えると大腸突き破るから気をつけろよ
あと今年の収支報告する時は必ず先物の数字も入れるように。今年のプラスなんてほとんどないだろ
勝ってる風を装うなよ。お前はプロの底辺じゃなくてド底辺だよ
違うよギワさんはチンコだよ
アンチはウンコ
違うよギワさんはチンコだよ
多分アンチは普通だよ
最近全然そういう話してくれないじゃん。今でもやってるクセに
いつ何をバラされるかわからないから常にびびってやがる
あー楽しいw
性格に難があるもんちゃん・ギワにはアンチが多い
もんちゃんは閲覧2000あるからアンチが多くなるのは仕方がない面もあるが、ギワは200人で推定150人はアンチ寄りだろ
見たら吐き気がワラワラ
ギワの勝ってる設定アピールもういいよ
同じ含み益をずっと見せる見栄っ張りの男が肝心な証拠は一切見せない
今年松井は250万円勝っててサラリーマンは1日1万5千円とかでしょって
コイツも信者同様1日単位で語ってるよ年収650万円だバカ
お前はただの嘘つきでそして人生で一度も年収650万円超えた事ないだろ
配信見てるとまるですごい勝ってるようにしか見えないじゃないかw
自分を大きく見せて客を集めて稼ぐことしか考えてないな
リスナーもカモとしか見られてないことをもっと自覚しな
今年のギワさんはきっとこう思ってるね
「敗北を知りたい」
ギワさんはプロだからな
豪遊~♪
なんなら引けまでにマイテンしそうだし、さすがギワって感じ
時報みたいなのつけて下手がよw
スタイルいいからシュッとしててかっこいいんだよ~♪
松井証券のくだり気になって見ちゃったよ
リアルタイムで見てる奴誰か突っ込めよ
じゃあ去年は?じゃあ一昨年は?
今度ギワがアホ抜かしたら優しく突っ込んであげて
チンコヅラのジジイがよwww
お前いくらあんの?
お前が肥溜めうんこから生まれてきたのはみんな知ってるぞ?(笑)
学校女子1の問題児で担任では手が追えず学年主任が出てくるとかADHDが俺の数倍酷いとかそれはGIWAの遺伝子だからお前のせいだろw
中学生ですでに顔中にピアス空けて舌にもピアスをあけてて将来ヤバいことしそうとGIWA本人も自覚してたわw
https://www.youtube.com/watch?v=6fmQ16cVyKo
(中盤から後半)
将来億トレになったギワさんが過去を振り返って
この5月が転機だったと感慨深げに語るのだろう
負けてるかーw
ギワさんには勝てないかーw
聞いたら娘は東横キッズになるとか自分で言っててヤバ過ぎ、女だからパパ活やキャバや風俗ですむが男だったら闇バイトで強盗してたろうからそれは不幸中の幸い。
数年後ギワの娘とリスナーがパパ活する時が来そうで怖いな。
じゃあ聞くけどよ、ギワの5月の株とFXの収支いくらなんだよ
FXは介入があって一発取ったってのは聞いてるけどさ、所詮トレアイでは確認出来なくてギワが勝手に言ってるだけだろ
4月末の時点でFXの今年の収支はマイナスだったろ
あと株は松井が今年200万位増えたって言ってるけど、SBIはハイパー空売り使って両建して決済した分はどうなってるんだよ
SBIの口座使った収支も出さないとわからないだろ。今月も確か大き目の金額の両建決済あったぞ
わかってるのは先物で今年380万ヤラレてる事だけだ。想像出来る収支として今年は株の中長期入れて勝ってるとしても微妙な金額だろうなって感じだ
誰も把握出来ない収支しか見せてない状況で「嘘はつかない信じろ」言われても無理
可哀想な人だなぁ
その時間と情熱を自分が成長できることに注いだ方がいいと思うよ
他の誰にどんなコメントしたって言うんだよ
結局ちゃんと答えられないから誤魔化してるだけなんだろ
本当に勝ってるなら1度くらい出せるのでは?
いや、それは無理なんすよ
だってこいつ嫁の口座使って借名取引めっちゃしてるじゃないすか
自分の口座だけじゃ辻褄合わないのバレますから
もちろんそれだけじゃなく収支偽ってるの全部バレますから
違うんだったらきっちり出してみろヘタレ
代わりに私が年齢はギワさんと同世代だと思います
資産は有価証券が5000万円ほど
職業は大手自動車会社勤務で去年の年収が970万円
同僚も同じくらい貰ってます
さすがだわ
どの配信者の収支が本当だと思ってるの?
考えるだけ無駄でしょ?
自分のために時間を使いなさいな
他の配信者の話なんて一切してないしどうでもいいよ
自分のために時間を使え?そっくりそのままお前に返すよ
昨日午後の配信は衝撃的だったな、東横キッズ確定やろ。
息吐くように嘘つく娘、まさにGIWAの鏡。
親の真似をしましたwww
自分より劣る人に嫉妬するはずがない https://imgur.com/a/LAp6Ote
勝った年だけでいいから収支報告書出せよ
何度見ても笑える
クソギワ、サムネこれにしろよ
こういう行動が嫉妬の証拠じゃん
誰だよ最初にチンコ言ったの(笑)
チンコじゃねーか(笑)(笑)
ギワさんの髪型が羨ましいんか?
そのつらで表歩くんじゃねーぞ
おまえ石投げられても文句言えねーぞ
https://i.imgur.com/a4WuABD.png
嘘つき野郎めくれすぎだろwwwwww
チンコ顔は伊達じゃないwwwwww
情弱を相手にするのホント疲れるぜ・・・
自己発信って作り物って意味だぜ
養分を相手にするのホント疲れるぜ
疲れがとれたわw
マイナスが減ってきてるじゃん
さすがプロですわ
ギワとは真逆だなさすがプロですわ
お前は高卒だろ。勘違いするなよ
どこの大学も入学してないからな
さすがに東大中退と言わないで無難な大学中退と言ってるけどな
なんでヤハロンはGIWAの配信にあんな粘着してんの?
凄い気持ち悪い
投資を始めてから総額収支どうなってますか?
私の見立てだと今までの負けを随分取り返したんじゃないですか
その調子でプラスになるといいですね
『デイトレ最高45連勝2017から年間負け無し』
つまり、ギワさんはとっくのとうちゃんにプラスちゃんだよ♪
嘘つきの自己紹介信じる奴www
それいうなら、リアルタイムで出しているデイトレに限定すれば
2017年以降的に買った年がなく。
200万程度に増えた資金がマイナスに転じて税金が発生しない事態を招いた
絶対入金しないという原則を破り
詐取した資金を入金して、勝った体裁を保つようになったが
デイトレに関してはやはり負けている
乞食スキャが身についており改善の傾向が見られない
これが事実
ここのアンチは年間負けまくりだからな
『デイトレ最高45連勝2017から年間負け無し』
これも自称
全部自称
配信見てたリスナーはそれを首をかしげながら見てたし指摘してもインチキを続行
さらにS高比例配分の勝ちも全てデイトレに計上していた
比例配分なんて翌日に持ち越されるに決まってるんだからデイトレなわけないだろ
これもギワが詐欺師と呼ばれるゆえんのひとつだ
こいつ底辺のザコなのに自称底辺のプロと言ってますよ
つまり連勝してたってことですよね凄い
連勝していないのにインチキして連勝したことにしたって事だな酷い
インチキ詐称のプロだったってオチだよ
なんで今年からあんな覚醒したの?
ここ2ヶ月ぐらい毎日5万ぐらい簡単に儲けてるんだけど意味わからん
投資を始めてから総額収支どうなってますか?
私の見立てだと今までの負けを随分取り返したんじゃないですか
その調子でプラスになるといいですね
『デイトレ最高45連勝2017から年間負け無し』
つまり、ギワさんはとっくのとうちゃんにプラスちゃんだよ♪
配信者は噓つきばかりだな
昔はお金なくてつらそうだったのに今では富裕層だもんな
心中お察ししません♪
先物も絶好調かな?
そしてインチキであることを再認識しました
Rとかろくに勝ってもないのに、先生ポジsジョンで本書いてみたところで
きついよね。まともな人が絡んでないもん
見抜かれてる
勝ってる体裁で稼いでる人と結果出した人は別物
そろそろギワさんの口癖になりそう♪
マスターは1月2月は凄かったがその後3ヶ月はずっと停滞してるがギワはコツコツずっとデイトレで稼いでる
前は1日数百円や数千円のコツコツだったのに今年に入って月数万は当たり前で週1で10万、月1で数十万とやばいって
マジ面白くないよ
すぐに大負け食らって元に戻るので安心してください😎
プロフィールってこれか https://imgur.com/a/LAp6Ote
これギワがおちょくられてるだけだぞ >>776
平均年収すらないギワが富裕層って一般社会では負け組だぞ >>733
勝った年だけでいいから収支報告書出せよ
来年は遂に出せそうだな今んとこ
xのプロフィールって書いてあるだろうが馬鹿者が
なんだプロフィールってこれのことか間違えてたわ https://imgur.com/a/LAp6Ote
簡単にお金が増える~♪
キンモー
お前、キンタマ顔のクセに50歳にもなって画像持って行ってカットするのかよw
美容師もプロだから顔には出さないけど本当はキンタマの髪なんてイジりたくもないからな
急に黙ってどうした?
顔面金玉について何か言ってみろよwww
それなのにニャンプルに乞食して数千円徴収するのは悪質だよなあ
前からずっとそう思ってたぞ
最近調子いいっぽいけど違う口座で両建てしてんじゃねーだろうな >>12
去年まで全く勝てなかったのに嘘で誤魔化してたからなー
まーあのツラ見ればわかるけどそもそもお前は嘘が常態化してんだよ
常識人にも信じてもらえるように頑張れ自称元お笑い芸人さんよ
クソギワバーーーーーカ(笑)
こんなに稼いじゃってるんだからそろそろ有料サロンやろう
応募殺到しそう
140viewだってさ
お前のくだらないアンチ活動はなんの意味もないな
あの人って最古参ぽいけどお互いあんまり絡もうとせんな
それとも信者はイケメン認定なのでより多くの人達に見てもらいたいのかな?
拡散希望ってことかな?
もう配信で自分ひとりでやってるかメンバー限定でやってろよw
自分はどれだけ凄いかの話、家族と他人の悪口、ひどい歌、AIとの会話
このループでほんとに苦痛だし、ラジオ感覚でも聞くに堪えないな
毎日毎日楽しみなんだろw
投資を始めてから総額収支どうなってますか?
私の見立てだと今までの負けを随分取り返したんじゃないですか
その調子でプラスになるといいですね
そんなことやり出したのかwww
すると画面をは見る価値なくなったな
音声部分に価値があればバックグラウンドで再生する人もいるかもだが…視聴者少なすぎて銘柄の速報性もない
終わりだよギワwww
え?GIWA抜きオフ会でバラされてた話ってオープンになったの?
男色だったんだね
やっぱりギワが調子に乗った所が天井だったか
ギワとピクはホモ達だよね
オフ会どころかリスナー界隈有名です
あれってアーカイブ残ってんのかねぇワラワラ
ホリエモンもニューハーフ好きだし頭のいい人は男色にはしるのかもな
女に相手にされないからチンコ舐めあってるだけだぞホモなんて(笑)
今では嫁のパンツとピクテのヒートテックを日替りでレンチンさせて臭い復活させて嗅いでいるんだってな
いつもベッドの上で配信していたころから、この2人は怪しいと感じていた
アンチ50歳くらいのジジイだろ
しかもこのチンコフェースで嘘つきだろ
https://imgur.com/a/LAp6Ote
かっこいいから効かないし
チンコギワ、どうした?
突然ファビョるなよwww
お前の言うかっこいいは
世間で言うきしょいだぞ
そうとうストレスが溜まってるんだろう
もともとB専のデブ専だから、Mさんとかいいんじゃないかな
Mさんが恋愛話禁止なのも・・・汗
引退寄付金詐欺の配信者
泣き芸スパチャ乞食のデブ
平均年収すら超えた事無いのにアホ基準でしゃべるな
BOTとかいってたけど手動だったのだろうw
応援団が情弱過ぎて、まともな反論ができないし
ここで頑張らなくてもGIWAが嘘ばっかりついてる事実を覆す情報が出てきてないからね
最近はエンタメお笑い系は岐阜がやってるしな
いやーたぶん退場したんじゃないかなw
例えばテクセンド600株だけでも15万負けてるし他の持ち株も負けてるしデクセリアルズも持ってなかったけ
スイングの含み益も勝ってる時だけ報告して負けてる時はなかった事にしてるな
ギワって漢字3文字で表現したら「卑怯者」以外に思い浮かばないわ
どんな銘柄トレードしてるか知りたかったらメンバーになろ~♪
ソノ価値、筆舌ニ尽クシガタシ!!
こいつはこういう奴なんで今後メンバー以外はギワが教えてくれって言った事に答えない事をお勧めするよ
お前なんか教える事よりリスナーから教えてもらってるばかりのクセに身の程を知れよ
退場ってGIWAが?
インチキ始めてからまともにトレードしてないからたしかにそうかも
↓
ひよこがブロックしてごめんねと謝る
↓
俺が悪いみたいになる謝るなとひよこに切れる
こういうやりとりで人間性がばれて、ギワ離れが進んだろう
ひよこもいつか離れていくぞ
もうモデやめていいよ。お前みたいにギワを甘やかす奴ばかりだからモンスターになるんだろ
しょーもねーリスナーばっかだな
俺がチラッと見たときは4人しかいなかったよ
じいさんなんだからさ🙄
ギワさん今年は勝ってるんですか?
生涯収支はまだマイナスだと思うんですが
もしもプラスだと言うのだとしたら年度別でいくら勝ってるか教えてください
詐欺収益の内訳は絶対に言えない
こいつは、カマッテ爺さんだから株で破産してもユーチューブやってると思うよ
トータルマイナスで入金しまくってるだけだから
いまがまさにその状態です
ギワさんのユーチューブだぞ
外野がとやかく言うな
コレワ+1,000マンワカタイデスネ~♪
+2,000マンモアリマスネ~♪
ギワさん今年は勝ってるんですか?
生涯収支はまだマイナスだと思うんですが
もしもプラスだと言うのだとしたら年度別でいくら勝ってるか教えてください
ギワがなぜ嫁と頻繁にケンカをして家庭内の関係が悪くなるのか非常にわかりやすいやり取りでしたね
老害ってより元々キチガイ気質なんだろうね
100万でデイトレしてる人を今日馬鹿にして上から目線で発言してたのは凄い嫌な人だった
5年前まで50万でデイトレして資産も数百万だったのにこんなにも変わってしまうのか
あなたギワさんについて全く詳しくないですね
ホモダチのM○Nちゃんにしばかれたらいいやん
お似合いやと思うで
あの2人仲悪いふりして裏で汚突き合いしてたりして
仲悪いふりしてるっていうか
キモデブがGIWAさんのあのやり方だけは絶対に勝てないって
謎の上から目線の発言したんだよ
自分が年間で一回も勝ったことない雑魚に足蹴にされたGIWA
まあ正しい評価だけど
GIWAの性分としては認められないわな
GIWAはデブ専だしお似合いだよ
電子部品や溶接機器を手掛けるナ・デックスは14日、社外の元業務委託社員による架空商品を対象にした循環取引などの不適切取引が確認されたと明らかにした。これに伴い、公表済みの2022年4月期以降の有価証券報告書や、23年5月〜24年7月までの決算について売上高や棚卸し資産などを修正した。
外部の弁護士などで構成する特別調査委員会は、元社員が他社から仕入れたパソコンや工具などを換金して私的に流用し、隠ぺいのために架空商品を対象にした循環取引を行った不適切行為を確認した。20年4月期以降の元社員による不正取得金額として約1億4000万円超が認定され、過去の決算などを修正するとした。
ギワのリスナーにも会社のパソコンを不正に横領してたヤツいたな
バチが当たったな。ざまあみろ
ギワさんは正にプロフェッショナルですね~♪
この辺のセコそうな連中が味方につくところも本人の人間性を表している
ナデックス1000持ち越しはマイナス8万って事だな
なら今日は負けだしお前言ってることめちゃくちゃじゃないか
アンチなのか?
やたーーー!やたーーーー!!!やたーーーー!!!
勝った時だけじゃなく持ち株の収支変動も報告しろよな
テクセンド、ナ・デックス、フラー、ペガサス、他にも色々あるだろ
ちゃんとやれよペテン師
マステアなんかよりギワさんの方が面白いし魅力あると気づいちゃうかな~♪
さすがに、理由なく全て買ってるとしたら、無知すぎるぞ。何を期待したんだろ?
最近の配信はお前みたいなバカしか銘柄見れないらしいな >>5
こんな顔のヤツ応援するって令和版の罰ゲームか https://imgur.com/a/LAp6Ote
おいおいおい誰がプロだって
お前この質問答えてやれよ >>860
答えられねーよな勝った事ねーんだから
いかに努力しないで勝つかって言って癖に
うだつが上がらない現状をを憂いて
こんなにまじめに頑張ってきた自分が・・・とかいってるレベル
勝つはずがないだろ。お前みたいなゴミが
そもそもお前がやってることは努力でもなんでもない
ただの気まぐれって突っ込みをみんな入れてたんだよw
老害ジジイ
老後にこんな嫌われる人生は惨めすぎてザマァ~
みんなに笑われてるよ?良かったね元お笑い芸人さんwww
スト安で張り付いてる地盤を数千株・・・と
デイ以外でも圧倒的に負けてくれるのか
んで後出しで、平均単価いじったり逃げた足りするいつものパターンねw
言われなくても見ない
気にしてる情弱乙
トレアイのインチキってどうやるんだ?
今日のトレードはマジでプロの所業だったジャン♪
勝った事ねーよいつ勝ったか答えろ雑魚 >>860
だね!今日で10連勝??地盤も900持ち越しだし、先物−350万だしプロすぎる
ググれカス
fxも毎月
キオクシアといい地盤ネットといい、すさまじい強運でピンチを切り抜けるな
ジツリキだよ~♪
もんちゃんも
病気持ちで余命短いのに
勝てないもんだから
長く生きる前提の夢ばかり語ってる
勝ってるって言いながら、そういうとこで噓がばれる
そもそも5年前もコツ掴んで来年には億トレになるわっていうのを
繰り返してるんだよ
リアルタイムでやってるデイトレ収益だけで年間100万すらプラスになったことないのが実態なんだよ
昨日踊る鯛にギフト貰った人~♪
ギワさんの触ってる銘柄見て勉強してね~♪
前にタワマンをローンで買うか一括払いで買うかどこのタワマンがいいかリスナーに問い掛けてました。呆れますよねw
GIWA自身が認めている詐欺とかインキンの話とか
焼き肉屋にご飯持ち込んだ話とか
オンラインポーカー配信やってきた話とか
認めないのは
GIWAに詳しくもないし
そもそも5年近く前から億トレ目前っていいながら
昨今の収支改竄に繋がったことが見えてない素人だよね
これをプロと言わずして何をプロと言うんでしょ~♪
FXで勝った分の100万くらいがプラスなんだってな
嫁に渡してる生活費抜いたら今年は100万以上資産減らしてるって事な。資産減らしていくプロww
だからインチキのプロ誰でも知ってる
簡単でしょ
人を不快にするプロでもある
簡単でしょ
嫁に減額お願いしたらしい。浮いた金で夜遊び
今年絶好調らしいが去年までの負け清算出来てんのか?
絶好調と言っても平均年収以下だけどな
お前プロを名乗ってるか情弱が言ってるだけか知らんけどしょーもないからやめとけ
お前ずいぶん巧みに踊る鯛に取り入ったじゃねえか。フルフリからフリーザぶんどった手口と変らないな。他人の配信者の大口の名前を自分の配信内で口にするなよ、マナー違反だろ
せいぜいいつも通りメス声出して絞る取れるだけ絞り取れよ。猫飯、お前はもうお役御免だな
どの道お前の事嫌いな事は変わらんからな。あまり調子に乗るなよ
金なくてメンズエステいけないお前のようなジジイと一緒にすんなよ
明らかに豪運持ってるし金に愛されてる
もうアンチも貧乏になることはないと完全に諦めてる始末
病気か事故など天文学的なことを祈るしかない状況
余裕で女買えるでって自慢してたし48歳にして女遊びに目覚めてて気持ち悪い感じするよな
高身長イケメンで笑いのセンスもあるからパパ活の料金は米山の三分の一くらいだろう
お前ギワのこと知らねーじゃねーか50超えとるわ
だからカモられんだバカ
ではそのイケメンを再度確認してみましょうかw
https://imgur.com/a/LAp6Ote
チンコじゃねーかwwwwwwwww
ジジイの願望だろ?
同年代の女性(50代)にも断られるルックスなのに。
指さされて笑われてるよ😆
本人が言ってるのを否定すんなよ
可哀そうだろw
メンズエステっていうのもM性感で
デブ専だからデッドボール
そっからニューハーフヘルス
あたりまではバラされてた
GIWA抜きオフ会に参加というか主催してるの誰か知ったら
GIWA寝込むんじゃないかな~
株で稼いでいればユーチューブで株の配信なんてしない
顔面、キンタマ過ぎやろワラワラ
お前らは女抱く金ないだろ
冴えない突っ込みやわ
GIWAはもてなさ過ぎて汚じさんが好きなんだよ
最初は戸惑ってたみたいだけど、カミングアウトして楽になったやろ
お琴抱いてるGIWAに失礼やろ
配信だけでも月100万いきそうだってよ
なんでこんな正確悪い奴に金投げまくるんだろ
マスターはGIWA配信は切れちらかして精神衛生上良くないから見ない方がいいといってたのに!
チンコ顔のやつ、スパチャ乞食やってんの?いくら貰ったのか知らんけど
んなわけねーだろw
寝言は老人ホームのベッドか精神病院のベッドか刑務所の檻で言ってろやクソギワ!
糞大盛りギワらしい
クソギワらしい
こいつの返しはいつもこんな感じ
ギワは外見でしか笑いが取れない
メンバーの皆は盗めるとこ盗んでこ~♪
みんなメンバーになるしかないですね
ずっとたいして勝てなかった配信者が全員勝ってるだろ。今ボーナス相場なだけで勝ててるのに勘違いすんな
こっちはメンバーなんてなりたくないのに勝手にさせられたわボケ鯛が
GIWAはデブの男を舐めるのが好きなんYO
メンバーになる情弱もういないだろ >>5
チンコ今年だけ絶好調でも顔がな https://imgur.com/a/LAp6Ote
ここ読んでると言われない理由でそうなったわけじゃなくて
小賢しさがバレて単に嫌われたただけってのがよくわかる
デブ専暖色カミングアウトしたんだから
悪事も認めて謝れば多少好感度戻るぞw
お前の推測どおり、チンコ顔としてブレイクしてんのかねぇwww
すげえな本当にお前嫌われてるんだな。他の配信者は誰一人としてそこまで嫌がらせされてるやついないじゃないか
そこまでしないにしても俺たちもめっちゃお前の事嫌いだしな
この顔何度見ても大笑いできる
どんな思考してるんだ?2人の娘の気持ち考えないのか?ギワが親じゃなくて良かった
本当に娘がかわいそう
娘が聞いてたら相当病む内容
お前が勝手に快楽で産んだんだろ、責任持って育てろよ
最優秀なギワさんから下等生物は生まれないだろう
最近は有り余った金で女遊びしてるから外で子供産む可能性ありそう
つまり托卵に気づいてないバカってことか
わかるよ
ギワさんに勝てないもんな
最優秀なギワの顔がこちら https://imgur.com/a/LAp6Ote
ギワにさん付けする奴アホしかおらん
痒いって自分で言う配信者も配信者だけど
嫁もおばあちゃんだしギワは立たないし無理だよ
( ᐛ )<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
キンモーwww
>>960
感想ドウゾーwww
【Giwa】瀬戸際 Part63
https://talk.jp/boards/market/1781708251
パニ症で役立たずなのに性欲持てあました結果が男に奉仕するってのが
深いなあと思ってね
バチクソアホやったからな
( u ^ω^ )
絶対嘘
まぁこいつに興味はないか( u ^ω^ )
この雰囲気は今日も勝ちましたか~♪
あなたの性格だと家庭内が上手くいかないのも当然だと思います
そしたらGIWAもわざとじゃないとブチ切れ返して大喧嘩
リスナーにもわざとじゃないんだから別にいいよって許せよと同意を求めたがそれは切れるだろとリスナーからも批判w
わざとじゃなくても何十回もイタズラ電話された切れて当然だろ
しかもなんら解決策や対応策を取ろうとせず開き直って許せよというの完全に間違ってるわな
みんな嫁に同情
カサカサカサカサカサカサ
勝ったのでしょうか~♪
40後半のアラフィフばばぁは男には絶対もてないし見向きもされないから心配してないって何度もいってたぞ
逆に俺のような男は40後半でも金の力でいつでも女を抱ける、歳取ったら男が有利だと最近よく言ってる
この発言が頻繁に出てくるのは本当に外で女遊びしてるんだろうな
ギワ嫁の桃子のギワに対する疎外感は浮気してるとしか思えない
ギワは人妻がわずかな時間の隙をついて浮気しまくりな事実を知らな過ぎ
兼業主婦は浮気する人もいますね~♪
以前勤めていた会社では4割位は誘えばイケましたね~♪
ギワさんならイケメンだから10割狙えるかもですね~♪
そんな最中にギワが間違い電話してくるからキレていると
んでギワも最近は浮気しまくりという事だな
投資を始めてから総額収支どうなってますか?
私の見立てだと今までの負けを随分取り返したんじゃないですか
その調子でプラスになるといいですね
日経や半導体がバブルだとこういう承認欲求出出すアホが出てくる
そういう意味じゃGIWAもバブルの恩恵をちゃっかり受けてる
贅沢しすぎだろコイツどんだけ金持ってんだよ
今年だって株で勝ってるのと同じくらい先物で負けてて生活費入れたら資産マイナスなんだぜ
こいつマンション買いたいとかずっと前から言ってて全然現実が見えてないんだよ。いずれ遺産が入るからどうにかなるって考えだな
トレーダーとしては今みたいなボーナス相場でなければ勝てないし、松井の比例配分システムが変わればお先真っ暗なレベルなのにな
下水の間違いだろ
ギワ勝った年だけでいいから収支報告書出せよ
【Giwa】瀬戸際 Part63
https://talk.jp/boards/market/1781708251
チャイみたいに廃止するか松井の比例は他の証券会社みたいに早いもん順にすればトロいギワは勝てなくなるのにな。
資金さえあれば誰でも勝てる今の松井システムは糞
今まで会ってくれた東京のメンバー全員会ってくれなくなったと話してたが何があったんだ!?
そんな怒らせるようなことしたのかな
これに関してはまずりょーへーがクソだったね
前から実践してる方からすればマジで迷惑。それを広めて増長させたギワもウンコ
ぶっちゃけこいつと本当に仲良くなりたいやつなんていないよ
投資で勝てないアホが擦り寄る程度の存在だよ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium