◆◆◆6月の市況 その21◆◆◆slip最終更新 2026/06/24 22:331.山師さん@トレード中36-H11-4Z-d2qhUWNSスレ立ての際には名前欄の左端に↓を書いてください!slip名無しさん用!slipコテハン#トリップコテハン住民用前スレ◆◆◆6月の市況 その20◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17821901012026/06/24 18:02:46125コメント欄へ移動すべて|最新の50件76.FragumZN-zAe-oZ-x6ZMSdQd教室を私物化した結果が校舎建て替え損害賠償は億単位か2026/06/24 20:10:2477.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvhWmsB明日のサッカー盛り上がるかな(´・ω・`)天ちゃんみたいにオランダ国王と観戦したら盛り上がったろうなhttps://i.imgur.com/a4YUygQ.jpeg_2026/06/24 20:12:3178.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ.55 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/24(水) 19:56:22.36 ID:nYWi7 [2/2] ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 もいらはほとんどの日本酒を実店舗で巻き上げに行ってるんやで(,, uuノ2026/06/24 20:13:5279.山師さん@トレード中4D-mJl-yj-nFrHrLed>>78みじお、やめろ2026/06/24 20:15:1780.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-nKj-94-GvPJzqBI>>77明後日でしょw2026/06/24 20:15:2181.山田ソ聯邦◆YJiFSBBjZ636-DA7-UU-meic4uRZ【政府】防衛装備工場国有化へ法整備検討https://talk.jp/boards/newsplus/1782295375呉や横須賀に工廠が復活するのかお(;`ω´ #)?2026/06/24 20:15:5482.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvhWmsB>>80あー誤差誤差、時差時差(´・ω・`)2026/06/24 20:16:5083.山師さん@トレード中4D-mJl-yj-nFrHrLed>>81みっこしの昔の店の前で千人針をしたいおね2026/06/24 20:19:1584.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ>>81安値で買い取られるんかな?2026/06/24 20:19:5485.山田ソ聯邦◆YJiFSBBjZ636-DA7-UU-meic4uRZ>>83|ミ3>>84| サァ...?2026/06/24 20:22:1686.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTnYWi7 ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 >>61 今どきのフルーティーの原点になった酒やね(,, uuノ 俺の感覚ではビワ系の甘みのある酒2026/06/24 20:22:5687.山師さん@トレード中Vs-DJx-dd-VKk0bcJ5>>81工廠て名称がもうかっこよすぎ2026/06/24 20:23:1688.神崎川みじお◆MIJIO/djw.39-KmM-4Z-8nTnYWi7 ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 俺が流行るいうた酒、ほんま人気出るさかいな(,, uuノ2026/06/24 20:23:4389.山田ソ聯邦◆YJiFSBBjZ636-DA7-UU-meic4uRZ>>87(´・ω・`)マァネw2026/06/24 20:24:3890.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmNBJez86 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/24(水) 20:22:56.19 ID:nYWi7 [3/3] 0 ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 >>61 今どきのタタキの原点になったスパナやね(,, uuノ 俺の感覚ではパワー系の重みのあるスパナ2026/06/24 20:25:3291.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvzY2v4ちなみに十四代は同僚の超クンが転売してたお酒2026/06/24 20:28:3292.山師さん@トレード中36-5qz-4Z-r4gUPz3nカスタマーセンターに電話して勝手に売買されて損したんですがどういう了見でしょうか?上席に変わってくれって電話しなくちゃいけない2026/06/24 20:30:3993.山師さん@トレード中IX-Ion-4Z-eVmNBJez>>88みじおさんがオススメしてたマリトッツォはすぐ消えましたね(´・ω・`)2026/06/24 20:30:5194.山師さん@トレード中36-dnI-4Z-d2qJbIhchttps://www.youtube.com/watch?v=N7jh2gWtodIスマホでも見てたのか?珍走バイクをキル2026/06/24 20:31:1995.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvzY2v488 神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT) sage 2026/06/24(水) 20:23:43.22 ID:nYWi7 ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 俺が流行らしたったウイルス、ほんま人がタヒるさかいな(,, uuノ2026/06/24 20:34:1296.山田ソ聯邦◆YJiFSBBjZ636-DA7-UU-meic4uRZさてNHKの道内ニュースでも見たら横になるかクソが お(´・ω・`)凸2026/06/24 20:40:0697.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu9qsPw>>9514代飲める店は関西では限られてます。手に入るのはほぼ不可能。2026/06/24 20:44:5798.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ.88 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/24(水) 20:23:43.22 ID:nYWi7 [4/4] ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 俺が流行るいうたスパナ、ほんま反社界隈で人気出るさかいな(,, uuノ2026/06/24 20:45:0199.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 みじおの関西弁ってかなり変だよな、無理やりっぽいダサい関西弁(,, uuノ2026/06/24 20:46:02100.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu9qsPwモロコの方がやりやすいかな2026/06/24 20:46:04101.!slipねかま◆Hunter/obo4D-75P-Lk-ctvzY2v4ところで配当再投資買いが来てる実感がないのですが、ホントに来てるんですかね(´・ω・`)2026/06/24 20:50:23102.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ>>76どうぞhttps://pbs.twimg.com/media/HLk0abGasAAEDog.jpg2026/06/24 20:52:28103.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ ∧,, ∧ミジ`・ω・)〉 >>88 エセ関西弁どこで学んだん?(,, uuノ2026/06/24 20:56:27104.山師さん@トレード中ZN-UIM-tn-pEu9qsPw>>102壮大な天井だったのかもしれませんね、、、2026/06/24 21:08:22105.FragumZN-zAe-oZ-x6ZMSdQd>>102ぶっかけてー2026/06/24 21:11:20106.山師さん@トレード中36-XBK-41-Cd77KuQy高市のせいで政策金利3%以上にあげなきゃならなくなったかも。不動産とか買い手いなくなるわ2026/06/24 21:16:45107.山師さん@トレード中4D-MGc-zP-0h4L5EUoただいま〜2026/06/24 21:17:22108.FragumZN-zAe-oZ-x6ZMSdQd相手の国が3%以上なんだからしゃーない誰が総理でも同じ2026/06/24 21:18:47109.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ銀行株の配当たくさん来てたよ2026/06/24 21:22:09110.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ>>105元AKB48花田藍衣、SNSで再謝罪も「坊主」を巡る対応に「裏切られた」 失望感を吐露「何年かかってでも戦っていきます」https://news.yahoo.co.jp/articles/5b530a2a902e4d95477c2dfc21d4e932e36bdb112026/06/24 21:23:58111.山師さん@トレード中36-QZm-5c-NzggcsjQ>>78みじお鬼畜すぎる2026/06/24 21:25:19112.山師さん@トレード中4D-Btf-Sl-QJAp0cnO>>110弁護士が唐澤で吹いたきのう電車の中で2026/06/24 21:29:14113.FragumZN-zAe-oZ-x6ZMSdQd円安放置でトヨタを儲けさせただけじゃん2026/06/24 21:36:14114.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ>>113食品消費税1%に下げても、円安加速して170円になったら食品生活用品が20~30%値上がりする2026/06/24 21:37:57115.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiM2DV60https://i.imgur.com/rw1ziE8.png2026/06/24 21:47:14116.v(´・ω・`)vらんらん θ゙゙ヴイィィィィン◆SAYUMIWcPRXIVs-tVW-oZ-jiM2DV60お前ら配当ザクザクきとるやろ2026/06/24 21:48:01117.ナベケン◆JwS0F/inyRne36-weg-94-GvPMHb8p>>101巨額の配当入るのは明日と明後日やね2026/06/24 21:54:52118.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9AgdcX半額豚カツ2枚使って玉子+玉ねぎ+麺つゆでカツ煮作った。金麦濃いめラガー開封(^o^)/▽☆▽\(^o^)2026/06/24 22:02:10119.山師さん@トレード中36-COF-4Z-d2qhExQ2マスゴミが物価高煽るから食品値上げになる2026/06/24 22:02:45120.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ>>118写真うp!!!!2026/06/24 22:02:50121.TAKA◆33333333v.9f-n2x-ZF-NciG47Pg>>120もう食べ始めてるけどhttps://d.kuku.lu/btcmbuex22026/06/24 22:09:10122.(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl7w-1Ev-4Z-NRZ09KXQ>>118自宅でカツ煮作るってすごいね2026/06/24 22:20:57123.TAKA◆33333333v.4D-LKl-4Z-Jo9AgdcX>>122味の保証は出来ないけど、自分が腹壊さない程度なら簡単2026/06/24 22:23:08124.山師さん@トレード中4D-bUI-Sl-KGMhZbHmレンジでカツ丼2026/06/24 22:33:33125.FragumZN-zAe-oZ-x6ZMSdQdメタプラネット 株主優待 最大10万付与へ2026/06/24 22:33:48
!slip
名無しさん用
!slipコテハン#トリップ
コテハン住民用
前スレ
◆◆◆6月の市況 その20◆◆◆
https://talk.jp/boards/livemarket1/1782190101
損害賠償は億単位か
天ちゃんみたいにオランダ国王と観戦したら盛り上がったろうな
https://i.imgur.com/a4YUygQ.jpeg
_
55 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/24(水) 19:56:22.36 ID:nYWi7 [2/2]
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 もいらはほとんどの日本酒を実店舗で巻き上げに行ってるんやで
(,, uuノ
みじお、やめろ
明後日でしょw
https://talk.jp/boards/newsplus/1782295375
呉や横須賀に工廠が復活するのかお(;`ω´ #)?
あー誤差誤差、時差時差(´・ω・`)
みっこしの昔の店の前で千人針をしたいおね
安値で買い取られるんかな?
|ミ3
>>84
| サァ...?
ミジ`・ω・)〉 >>61 今どきのフルーティーの原点になった酒やね
(,, uuノ 俺の感覚ではビワ系の甘みのある酒
工廠て名称がもうかっこよすぎ
ミジ`・ω・)〉 俺が流行るいうた酒、ほんま人気出るさかいな
(,, uuノ
(´・ω・`)マァネw
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 >>61 今どきのタタキの原点になったスパナやね
(,, uuノ 俺の感覚ではパワー系の重みのあるスパナ
どういう了見でしょうか?上席に変わってくれって電話しなくちゃいけない
みじおさんがオススメしてたマリトッツォはすぐ消えましたね(´・ω・`)
スマホでも見てたのか?珍走バイクをキル
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 俺が流行らしたったウイルス、ほんま人がタヒるさかいな
(,, uuノ
14代飲める店は関西では限られてます。手に入るのはほぼ不可能。
88 名前:神崎川みじお◆MIJIO/djw. (39-KmM-4Z-8nT)[sage] 投稿日:2026/06/24(水) 20:23:43.22 ID:nYWi7 [4/4]
∧,, ∧
ミジ`・ω・)〉 俺が流行るいうたスパナ、ほんま反社界隈で人気出るさかいな
(,, uuノ
ミジ`・ω・)〉 みじおの関西弁ってかなり変だよな、無理やりっぽいダサい関西弁
(,, uuノ
配当再投資買いが来てる実感がないのですが、ホントに来てるんですかね(´・ω・`)
どうぞ
https://pbs.twimg.com/media/HLk0abGasAAEDog.jpg
ミジ`・ω・)〉 >>88 エセ関西弁どこで学んだん?
(,, uuノ
壮大な天井だったのかもしれませんね、、、
ぶっかけてー
誰が総理でも同じ
元AKB48花田藍衣、SNSで再謝罪も「坊主」を巡る対応に「裏切られた」 失望感を吐露「何年かかってでも戦っていきます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b530a2a902e4d95477c2dfc21d4e932e36bdb11
みじお鬼畜すぎる
弁護士が唐澤で吹いた
きのう電車の中で
食品消費税1%に下げても、円安加速して170円になったら食品生活用品が20~30%値上がりする
巨額の配当入るのは明日と明後日やね
金麦濃いめラガー開封
(^o^)/▽☆▽\(^o^)
写真うp!!!!
もう食べ始めてるけど
https://d.kuku.lu/btcmbuex2
自宅でカツ煮作るってすごいね
味の保証は出来ないけど、自分が腹壊さない程度なら簡単