◆◆◆6月の市況 その20◆◆◆slip最終更新 2026/06/23 18:101.山師さん@トレード中7w-XTT-UU-KnGaRjAhスレ立ての際には名前欄の左端に↓を書いてください!slip名無しさん用!slipコテハン#トリップコテハン住民用前◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17820771782026/06/23 13:48:21182コメント欄へ移動すべて|最新の50件133.山師さん@トレード中36-dGI-4Z-qIkHVuJiところでなんでぶち売られたん?2026/06/23 16:33:40134.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7頭の弱い奴は、買い煽ってたのに、相場が下がったので売り煽りになってると思うだろう・・・バカめ、オレは常に先だしだ・・・2026/06/23 16:37:11135.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onUbIUj明日に立ち向かう気力が著しく減少2026/06/23 16:37:49136.山師さん@トレード中36-GlA-41-Cd7FBFvyキオクシア、この足が出たらやばそうだけど他に引っ張れる銘柄ないからどうだろう。2026/06/23 16:41:05137.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7しかし、これだけ下げると、今まで通りに明日はリバかな?・・・懸念はその後だな・・・2026/06/23 16:41:33138.山師さん@トレード中ZN-ZVn-uZ-ephiJBeU今日プラスだったら木曜日のホテル予約して東京に行って、金曜日の株主総会出るついでに色々回ったのに2026/06/23 16:42:39139.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7>>136明日のエヌビしだいだな・・・外人が同様に相場操縦のために仕上げてる・・・2026/06/23 16:45:12140.山師さん@トレード中9f-LyE-L3-vcY5jqLuフクロウ師匠がAI関連売られ始めたら、蚊帳の外銘柄もつられて売られて言ってましたが上がっていますね2026/06/23 16:45:47141.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99明日はサンリオのS高に期待2026/06/23 16:47:56142.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7>>140ん? トピックスもグロース250指数もマイナスだが・・・2026/06/23 16:49:08143.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99明日はエンタメ系が吹っ飛びそうゆうきはいつもINするのが一足早すぎるんだよなバカなのか天才なのかわからん2026/06/23 16:50:21144.山師さん@トレード中36-1k7-34-DMauPttB>>37これはいけない(´・ω・`)「今夜はケツ穴な」とか言われていてもおかしくない。2026/06/23 16:52:48145.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0tサンリオ餅(´・ω・`)2026/06/23 16:54:39146.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7そりゃ~上げるのもゆるやかだったし、下げるのも半導体大型よりも緩いだろ・・・資金移動が起きるかだろうがファンドはベンチマークが下がるので、他で頑張る必要はない・・・は2026/06/23 16:55:14147.山師さん@トレード中9f-LyE-L3-vcY5jqLu>>142平均てことだったんですねなるほどです2026/06/23 16:56:04148.梟居堂◆USETEQ.TBMIX-EX2-4Z-4i8N3Lw7ソモソモが、選挙の目くらましにトランプが仕掛けてる株高なんだし・・・日本の個人では、どうにもできん・・・せいぜい低位株を仕掛けるくらい・・・2026/06/23 16:59:24149.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMbおんぎゃあああああああああああああああああああああああああ2026/06/23 17:01:00150.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99松戸さんのサンリオ、夜間で一時1000円超えたなw}2026/06/23 17:01:58151.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMb旧統一教会の解散命令、最高裁で確定 「信教の自由侵害せず」2026/06/23 17:06:32152.山師さん@トレード中Vs-DJx-dd-VKka8wWMスペースX大暴落2026/06/23 17:16:23153.山師さん@トレード中9f-LyE-L3-vcY5jqLuゆうきは沈黙か2026/06/23 17:22:05154.◆f1UNKOZwA24D-aPJ-Hh-oxixp2uF魚おおおおおおおおおおおおおおおお2026/06/23 17:24:49155.◆f1UNKOZwA24D-aPJ-Hh-oxixp2uFニューニート出戻り民パニック2026/06/23 17:25:48156.山師さん@トレード中ZN-j8X-tn-pEuYtoKU>>145キチィじゃなくてキティちゃんが松戸さんを救うお2026/06/23 17:25:55157.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99明日のサンリオは相場次第では寄らずのS高2026/06/23 17:26:47158.山師さん@トレード中ZN-F8k-tn-pEuZ3hp6沈黙のリガ映画にはならんなぁ2026/06/23 17:28:02159.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onUbIUjポートフォリオに激甚災害襲来2026/06/23 17:28:47160.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99>>148スピルバーグ監督のディスクロージャーデイズなんでコケたの?2026/06/23 17:30:33161.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>156+(0゚・∀・) + ワクテカ +2026/06/23 17:30:45162.山師さん@トレード中ZN-F8k-tn-pEuZ3hp6さきもん、弱いなぁ。。何サゲよ2026/06/23 17:31:01163.山師さん@トレード中ZN-F8k-tn-pEuZ3hp6>>161しんどくなったら鰻おごるお2026/06/23 17:31:32164.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0tノーポジ宣言していた、ゆうきがなぜか出てこない(´・ω・`)2026/06/23 17:31:59165.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVF7BG0t>>163(*´ー`人)アリガト2026/06/23 17:32:12166.山師さん@トレード中36-lc8-4Z-ezbZ4K3r台風のシナジーかお2026/06/23 17:34:34167.山師さん@トレード中36-lc8-4Z-ezbZ4K3r幽鬼だまっちまった2026/06/23 17:35:09168.山師さん@トレード中36-lc8-4Z-ezbZ4K3rやばいよやばいよ2026/06/23 17:35:46169.山師さん@トレード中36-lc8-4Z-ezbZ4K3r半導体オタワ2026/06/23 17:36:49170.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99>>164前場でやらかした感じやな(´・ω・`)2026/06/23 17:36:56171.山師さん@トレード中ZN-iME-tn-pEukmPRl>>164朝の下げにリバウンド取りに行って自殺点かな。2026/06/23 17:37:51172.山師さん@トレード中36-lc8-4Z-ezbZ4K3rダメだこりゃ2026/06/23 17:38:43173.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99このタイミングで夏枯れスタートかむずいな2026/06/23 17:41:24174.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-oy-gMK7BG0t>>170昨日何かを持越していて含み損が拡大、損切りできないまま明日に持越しの可能性(´・ω・`)>>171それもありうる(´・ω・`)2026/06/23 17:44:14175.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMbKDDI、「ビッグローブ」利用者らの個人情報1422万件が流出の可能性…メールシステムに不正アクセス : 読売新聞2026/06/23 17:54:11176.山師さん@トレード中4D-Tm5-4Z-Hhj4aKMb松墓さんはゆうきに気が入り過ぎて 油断した( ・ω・)2026/06/23 17:55:26177.山師さん@トレード中9f-S0i-jv-3Jzq62cCドミノ・ピザ、宅配値下げ「お持ち帰り半額」終了 ブランドロゴも14年ぶりにリニューアル2026/06/23 17:57:50178.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPa1fsBK今日は映画鑑賞会だったお 今、帰って来たお何で下がったんだお2026/06/23 18:05:44179.山師さん@トレード中4D-mJl-Ao-nFrYVG7P>>178何の映画ですか?2026/06/23 18:06:47180.山師さん@トレード中36-HrH-4Z-XPa1fsBK>>179「太陽を盗んだ男」(1979年)というクソ作品だったお 2時間半近くやってたお2026/06/23 18:09:19181.山師さん@トレード中50-98W-4Z-4yNRrR99衝撃新型ゲーム機、750ドルの予定が2倍の1500ドルに(およそ25万円)https://i.imgur.com/zXQL4kr.jpeg2026/06/23 18:09:23182.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvBESgY>>180沢田研二け?(´・ω・`)2026/06/23 18:10:41
!slip
名無しさん用
!slipコテハン#トリップ
コテハン住民用
前
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
https://talk.jp/boards/livemarket1/1782077178
明日のエヌビしだいだな・・・外人が同様に相場操縦のために仕上げてる・・・
ん? トピックスもグロース250指数もマイナスだが・・・
ゆうきはいつもINするのが一足早すぎるんだよな
バカなのか天才なのかわからん
これはいけない(´・ω・`)
「今夜はケツ穴な」とか言われていてもおかしくない。
ファンドはベンチマークが下がるので、他で頑張る必要はない・・・は
平均てことだったんですね
なるほどです
キチィじゃなくてキティちゃんが松戸さんを救うお
映画にはならんなぁ
スピルバーグ監督のディスクロージャーデイズなんでコケたの?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
しんどくなったら鰻おごるお
出てこない(´・ω・`)
(*´ー`人)アリガト
前場でやらかした感じやな(´・ω・`)
朝の下げにリバウンド取りに行って自殺点かな。
むずいな
昨日何かを持越していて
含み損が拡大、損切りできないまま
明日に持越しの可能性(´・ω・`)
>>171
それもありうる(´・ω・`)
何で下がったんだお
何の映画ですか?
「太陽を盗んだ男」(1979年)というクソ作品だったお 2時間半近くやってたお
新型ゲーム機、750ドルの予定が2倍の1500ドルに(およそ25万円)
https://i.imgur.com/zXQL4kr.jpeg
沢田研二け?(´・ω・`)