◆◆◆6月の市況 その2◆◆◆slipアーカイブ最終更新 2026/06/03 09:221.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFJFBtA◆◆◆6月の市況 その1◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17802349532026/06/02 08:51:081000すべて|最新の50件953.山師さん@トレード中ZN-ZVn-0m-ephA43QSSQ7万くるううう2026/06/03 08:56:49954.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb1uxFL25倍バーガーか松戸さんはもっと枚数多く買っておけばって内心歯ぎしりしている2026/06/03 08:57:18955.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLt125p介入チキンラン2026/06/03 08:57:50956.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFja3ib>>950骨董品で10万円で買った壺が、誠之助にいい仕事してますねえ255万円ですな気分(´・ω・`)2026/06/03 08:58:03957.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFja3ib>>954まったく思わない(´・ω・`)こんな上がるとは意外だった2026/06/03 08:58:53958.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFja3ib第二のキオクシア探して、超分散で買いまくるぬ(´・ω・`)2026/06/03 08:59:54959.山師さん@トレード中36-D4p-41-Cd7gSSpTキオクシアやばすぎ2026/06/03 09:00:46960.終了山師◆owatanayH8HB4D-OS7-4Z-9T7HZL8O今日も個別の下げ酷いな2026/06/03 09:00:51961.山師さん@トレード中vD-FAt-4Z-mpUZLFxg>>876去年の大納会で売却したと仮定した額からの今年の大発会から大納会までの増額率勝負ならリガも勝てそう2026/06/03 09:03:05962.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLt125pグロース250がマイナス~2026/06/03 09:04:05963.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFja3ib三井金属10万円→100万円フジクラ33万円→228万円古河電工10万円→77万円イビデン10万円→64万円(´・ω・`)2026/06/03 09:04:10964.山師さん@トレード中au-W40-0m-Ftx4YOPtモフウ●公が今やってることは「ゴマメの歯ぎしり」 今ROMってるモフウ●公はゴマメの歯ぎしり程度の言葉も知らないで今ググッてやんの哀れ( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)2026/06/03 09:04:44965.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLt125pトピックスはいちおう高値とってきた2026/06/03 09:05:43966.山師さん@トレード中36-D4p-41-Cd7gSSpTキオクシアまだまだ上がりそう2026/06/03 09:05:50967.山師さん@トレード中4D-8BM-85-uLdITR9G今日も史上最高値更新の日経2026/06/03 09:06:00968.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb1uxFL武蔵小杉はまたウンコナガレネーゼになるのか2026/06/03 09:07:57969.山師さん@トレード中4D-UJo-Xw-0onGxRrcトヨタってキオクシアから見たら中小企業なん?2026/06/03 09:08:19970.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb1uxFLドバイから引っ剥がされた資金が来てるんやろな2026/06/03 09:08:33971.山師さん@トレード中36-BMZ-4Z-r4gIDd2l寄り天ですか?w2026/06/03 09:09:09972.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb1uxFL>>963もっと買っておけばよかったのに2026/06/03 09:09:34973.山師さん@トレード中36-D4p-41-Cd7gSSpT稼いでる人のヘッドライン見たらみんなキオクシアにかなり寄せてる。当たり前だけど2026/06/03 09:09:49974.山師さん@トレード中au-W40-0m-Ftx4YOPtモフウ●公が6~7歳の時にななこSOSが放送されたのでモフウ●公の初恋のアニキャラがななこSOSである可能性は高いわね ロリコンアニメのパイオニアでモフウ●公のキモアニヲタ化の礎になった作品かも キッショ( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)2026/06/03 09:10:00975.TAKA◆33333333v.9f-E8p-ZF-NciDcDkHメタプラネットぎゃあぁぁぁぁぁ2026/06/03 09:10:44976.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFja3ib>>972株は、それだけ難しいてこと(´・ω・`)これをピンポイント一銘柄だけで当てようとするとか神レベルな話だと思う。自分は凡人だから何が上がるかは分からんだから小口で大量銘柄を買う2026/06/03 09:13:21977.TAKA◆33333333v.9f-E8p-ZF-NciDcDkH>>976台風きてるのでコロッケ買ってくるんや2026/06/03 09:14:27978.山師さん@トレード中36-D4p-41-Cd7gSSpTキオクシア一瞬でこの下げか。高値掴みしたら悲惨だな2026/06/03 09:14:36979.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPn0NxY+25まんくらい税金引いて+20まんくらいhttps://tadaup.jp/6lF5SdhP.jpg2026/06/03 09:14:46980.山師さん@トレード中36-Pbk-4Z-KYq7MpY5日銀 1%への追加利上げを本格検討2026/06/03 09:14:55981.山師さん@トレード中ZN-JyB-Ke-pEuLng9uでたお~2026/06/03 09:15:24982.山師さん@トレード中IX-4IJ-85-ZOPn0NxY>>979村田天井で利確 気持ちがいいわ2026/06/03 09:15:35983.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb1uxFL>>976松戸さんは超人2026/06/03 09:15:51984.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb1uxFL利上げ上等2026/06/03 09:16:16985.山師さん@トレード中36-D4p-41-Cd7gSSpT半導体相場崩壊したら全ての銘柄に波及するんだろうが、定期的にこうやって買い場つくられるよね。2026/06/03 09:16:54986.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb1uxFL幽鬼は奇人フクロウさんは変人2026/06/03 09:17:27987.山師さん@トレード中36-D4p-41-Cd7gSSpTキオクシアで年初2000万→1億とかになってるから夢ありすぎ。2026/06/03 09:17:31988.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb1uxFL金の亡者どもめが2026/06/03 09:17:57989.山師さん@トレード中4D-RiC-TN-hNLt125p>>987天井うったときどうなるやろうか2026/06/03 09:19:00990.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFja3ib>>977昨日買ってきた(´・ω・`)>>983凡人無職だぬ(´・ω・`)2026/06/03 09:19:06991.山師さん@トレード中au-W40-0m-Ftx4YOPt超人というとロックなのハルクなの(^ν^)2026/06/03 09:19:15992.TAKA◆33333333v.9f-E8p-ZF-NciDcDkH含み益億狙いたい2026/06/03 09:19:19993.終了山師◆owatanayH8HB4D-OS7-4Z-9T7HZL8O>>985AIがAI銘柄に投資してるんだろうねこれが崩れたらえらいことに2026/06/03 09:19:45994.TAKA◆33333333v.9f-E8p-ZF-NciDcDkH>>990今日はコロッケとカップ麺やな2026/06/03 09:19:54995.山師さん@トレード中au-W40-0m-Ftx4YOPt超人ロックに掛けて凡人無職とはウマイ(^ν^)2026/06/03 09:20:20996.|ω・`)松戸◆YVMSCB45BQ50-eAF-TK-NVFja3ib>>994 ごつ盛り(´・ω・`)◆◆◆6月の市況 その3◆◆◆https://talk.jp/boards/livemarket1/17804460042026/06/03 09:20:40997.山師さん@トレード中36-iSn-4Z-ezb1uxFL>>991バロム12026/06/03 09:20:43998.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvFmzKG>>976リーマンショック然りトランプ関税ショック然り予測できないことがしょっちゅう起きるからピンポイントで買うのはギャンブル過ぐるぬ(´・ω・`)2026/06/03 09:21:01999.TAKA◆33333333v.9f-E8p-ZF-NciDcDkH銀河鉄道9992026/06/03 09:22:221000.山師さん@トレード中50-cQK-nW-uHvFmzKG千田光男2026/06/03 09:22:321001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/03 09:22:321002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/03 09:22:32
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780234953
松戸さんはもっと枚数多く買っておけばって内心歯ぎしりしている
骨董品で10万円で買った壺が、誠之助に
いい仕事してますねえ255万円です
な気分(´・ω・`)
まったく思わない(´・ω・`)
こんな上がるとは意外だった
去年の大納会で売却したと仮定した額からの
今年の大発会から大納会までの増額率勝負ならリガも勝てそう
フジクラ33万円→228万円
古河電工10万円→77万円
イビデン10万円→64万円
(´・ω・`)
歯ぎしり程度の言葉も知らないで今ググッてやんの哀れ( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
もっと買っておけばよかったのに
ななこSOSである可能性は高いわね ロリコンアニメのパイオニアでモフウ●公のキモア
ニヲタ化の礎になった作品かも キッショ( *´丱`)(名鉄ミュージックホーンの節で)
株は、それだけ難しいてこと(´・ω・`)
これをピンポイント一銘柄だけで当てようとするとか
神レベルな話だと思う。自分は凡人だから
何が上がるかは分からん
だから小口で大量銘柄を買う
台風きてるのでコロッケ買ってくるんや
税金引いて+20まんくらい
https://tadaup.jp/6lF5SdhP.jpg
村田天井で利確 気持ちがいいわ
松戸さんは超人
フクロウさんは変人
天井うったときどうなるやろうか
昨日買ってきた(´・ω・`)
>>983
凡人無職だぬ(´・ω・`)
AIがAI銘柄に投資してるんだろうね
これが崩れたらえらいことに
今日はコロッケとカップ麺やな
◆◆◆6月の市況 その3◆◆◆
https://talk.jp/boards/livemarket1/1780446004
バロム1
リーマンショック然りトランプ関税ショック然り予測できないことがしょっちゅう起きるからピンポイントで買うのはギャンブル過ぐるぬ(´・ω・`)
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium