【イモムシ日記】本当に儲からない人のスレ【一生不覚】263アーカイブ最終更新 2026/06/15 10:031.山師さん@トレード中2R9Gz煽りも自慢も無しでまったり逝きましょう前スレ【イモムシ日記】本当に儲からない人のスレ【一生不覚】262https://talk.jp/boards/livemarket1/17753084722026/05/10 18:58:511000すべて|最新の50件953.山師さん@トレード中8ILcoおはようございますスペースX買うくらいなら僕は蟹を買いますね(´・ω・`)2026/06/13 10:16:02954.山師さん@トレード中sSXIC新規上場さえ済めば関係ないんだってな・・・w ボロ儲けですよw2026/06/13 12:08:32955.山師さん@トレード中SVXEQスパークリングワイン( ^ω^)>>953中々見どころありますね( ^ω^)茨の道ですが2026/06/13 18:40:32956.山師さん@トレード中msv7iドラクエの版権を使わせてもらえるこれだけで蟹がどんだけ信頼されてるかはっきりわかんだね(´・ω・`)2026/06/13 21:01:38957.山師さん@トレード中yZWgaかつてしのぎを削ったソシャゲ会社のアクセルマーク、enish、オルトプラスが株価2桁のボロ株に成り果ててる中、3桁で踏ん張ってる蟹はようやっとる(´・ω・`)2026/06/13 22:04:46958.山師さん@トレード中8ILco>>955まーね(´・ω・`)今年に入って資産減らしまくってる僕が言うんだから間違いないです(´・ω・`)2026/06/13 22:16:05959.チャリンコマンnc55e小口で買ってるみたいですよ^_^ミニ株です2026/06/13 23:11:37960.チャリンコマンnc55eあと金曜の夜にARM買いました^_^2026/06/13 23:12:07961.山師さん@トレード中laIbe 彡⌒ ミ (´・ω・`)夜に『腕』を買った…なんの隠語なんだ…2026/06/14 00:10:21962.山師さん@トレード中UA2wzシャリフたそグッジョブ!(´・ω・`)【ワシントン、カイロ、ニューデリー時事】米国とイランの戦闘終結に向けた交渉を仲介するパキスタンのシャリフ首相は13日、合意が「今後24時間以内に成される見込みだ」とX(旧ツイッター)に投稿し、14日までに実現する公算が大きいという認識を示した。2026/06/14 00:10:31963.山師さん@トレード中OlnuL>>961そりゃおめえああいう仕事やってりゃ部下の腕の一本や二本なくなるやろ…義手プレゼントするのも上の者の役目ってやつさ(´・ω・`)2026/06/14 00:28:07964.山師さん@トレード中VcYIS昨日スーパーで無色かっぱえびせん見かけるました地方なのにもう広まってるんだな(´;ω;`)2026/06/14 09:11:53965.山師さん@トレード中Ko722SRが少なそうなんだが大丈夫なんだろうな~だいぶあったまってきてるでぇ~w2026/06/14 09:21:21966.山師さん@トレード中agi01今日はル・マン見る1日(*´ー`*)快調な💩でました、ありがとうございます2026/06/14 09:28:06967.山師さん@トレード中Ko722肉でも売ってあればカオマンガイ量産でコスト抑えられるかもしれないが2026/06/14 09:29:31968.山師さん@トレード中j3MDb暑くなってきてので散髪してきましたフサフサな自分が憎い 彡川 ミ (´・ω・`)2026/06/14 10:07:00969.山師さん@トレード中XjWZv新宿ピカデリーでマイケルを観てきます(´・ω・`)2026/06/14 10:21:12970.山師さん@トレード中Ko722疲れてるのかなブレが・・・朝4時からやってるからなwww2026/06/14 10:31:25971.山師さん@トレード中mDEtYピカデリー... + +..〆⌒ ヽ+(*´ω`*)2026/06/14 10:50:49972.山師さん@トレード中agi01ワロたですけど許してください(*´ー`*)2026/06/14 12:15:07973.桃屋の穂先メンマやわらぎ◆YJiFSBBjZ6xiZx5か2026/06/14 12:53:40974.山師さん@トレード中Ko722動きがおかしいなま、真っ最中だからイカレた奴らが大集結してるのかもな・・・w2026/06/14 13:09:10975.山師さん@トレード中mDEtYサダハル出てきて宝塚予想してくれ(´・ω・`)2026/06/14 14:47:25976.山師さん@トレード中Ko722もう少し動かせるようにならないと楽しくないでしょう?w 激おこぷんぷん丸www2026/06/14 15:16:48977.チャリンコマンuZaD9この時間まで昼飯探して結局丸亀製麺に似た形式のうどん屋で冷え冷えのかったい天ぷらと明太うどん食べました(;_;)2026/06/14 17:10:02978.山師さん@トレード中w6ffa日頃の行いきてんね(´・ω・`)2026/06/14 17:29:05979.チャリンコマンuZaD9息子が柔道で優勝(1勝)したらしいのでくら寿司食べてます^_^今87キロらしいので5キロしか差がありません^_^2026/06/14 20:49:53980.山師さん@トレード中mDEtY1勝で優勝って手回して決勝までの対戦相手全員棄権させたんか?(´・ω・`)2026/06/14 21:51:14981.山師さん@トレード中bjuZs次代も安心ですな(´・ω・`)2026/06/14 22:06:09982.山師さん@トレード中laIbe 彡⌒ ミ (´・ω・`)相手の体重は40kgだったとかなんとか2026/06/14 22:18:22983.山師さん@トレード中agi01中々そこまで増量できないからな~私も高校生位まではどうしたら肉つくのって思ってました(*´ω`*)今は…2026/06/14 23:22:37984.山師さん@トレード中Wup9h気配がいいので気合いれて早起きしたら・・・w2026/06/15 06:20:59985.山師さん@トレード中yPJMsおはようございます停戦合意したとかほんまかよ(´・ω・`)2026/06/15 07:06:55986.山師さん@トレード中KARYCおはです( ^ω^)カニは今日も下げそう皆も下がらんかい!2026/06/15 08:06:01987.山師さん@トレード中gJswn先週のブラマン、蟹とNTTだけ上げとったやないか(´・ω・`)2026/06/15 08:38:03988.山師さん@トレード中zfj9U今日も気配はビンビンきてますねwww2026/06/15 08:39:14989.山師さん@トレード中F9EkDおはようございます次スレ立ててみます(´・ω・`)2026/06/15 09:19:27990.山師さん@トレード中F9EkD次スレだお(´・ω・`)【イモムシ日記】本当に儲からない人のスレ【一生不覚】264https://talk.jp/boards/livemarket1/17814829692026/06/15 09:23:44991.山師さん@トレード中zfj9Uま、こんなもんですよ・・・w 総投下資本量がですねw2026/06/15 09:25:09992.山師さん@トレード中F9EkDカスミン強いなデリーマンさんだけはズッ友だと思ってたのに(´・ω・`)2026/06/15 09:42:46993.山師さん@トレード中gJswn>>990ベリーグッド(´・ω・`)2026/06/15 09:54:46994.山師さん@トレード中HoRdjおはよう御座います(´・∀・`)日経も持ち株も爆上げですね!7万円行くのかな?2026/06/15 09:57:52995.山師さん@トレード中vQqKd>>992まだまだ年初より全然安いので許してください🍷(*´o`*)グロースコノヤロー2026/06/15 10:02:00996.山師さん@トレード中gJswn埋めるか(´・ω・`)2026/06/15 10:02:22997.山師さん@トレード中vQqKd>>990実に乙ですな(*´ω`*)2026/06/15 10:02:41998.山師さん@トレード中gJswn1000ならデリパパふさふさ(´・ω・`)2026/06/15 10:02:49999.山師さん@トレード中gJswn1000ならデリパパびんびん(´・ω・`)2026/06/15 10:03:061000.山師さん@トレード中vQqKd菊門いいですよ( * )2026/06/15 10:03:431001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/15 10:03:431002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/15 10:03:43
前スレ
【イモムシ日記】本当に儲からない人のスレ【一生不覚】262
https://talk.jp/boards/livemarket1/1775308472
スペースX買うくらいなら僕は蟹を買いますね(´・ω・`)
>>953
中々見どころありますね( ^ω^)茨の道ですが
これだけで蟹がどんだけ信頼されてるかはっきりわかんだね(´・ω・`)
3桁で踏ん張ってる蟹はようやっとる(´・ω・`)
まーね(´・ω・`)
今年に入って資産減らしまくってる僕が言うんだから間違いないです(´・ω・`)
ミニ株です
彡⌒ ミ
(´・ω・`)夜に『腕』を買った…なんの隠語なんだ…
【ワシントン、カイロ、ニューデリー時事】米国とイランの戦闘終結に向けた交渉を仲介するパキスタンのシャリフ首相は13日、合意が「今後24時間以内に成される見込みだ」とX(旧ツイッター)に投稿し、14日までに実現する公算が大きいという認識を示した。
そりゃおめえああいう仕事やってりゃ部下の腕の一本や二本なくなるやろ…義手プレゼントするのも上の者の役目ってやつさ(´・ω・`)
地方なのにもう広まってるんだな(´;ω;`)
だいぶあったまってきてるでぇ~w
フサフサな自分が憎い 彡川 ミ
(´・ω・`)
+ +
..〆⌒ ヽ+
(*´ω`*)
ま、真っ最中だからイカレた奴らが大集結してるのかもな・・・w
今87キロらしいので5キロしか差がありません^_^
彡⌒ ミ
(´・ω・`)相手の体重は40kgだったとかなんとか
私も高校生位まではどうしたら肉つくのって思ってました(*´ω`*)今は…
停戦合意したとかほんまかよ(´・ω・`)
皆も下がらんかい!
次スレ立ててみます(´・ω・`)
【イモムシ日記】本当に儲からない人のスレ【一生不覚】264
https://talk.jp/boards/livemarket1/1781482969
デリーマンさんだけはズッ友だと思ってたのに(´・ω・`)
ベリーグッド(´・ω・`)
まだまだ年初より全然安いので許してください🍷(*´o`*)
グロースコノヤロー
実に乙ですな(*´ω`*)
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium