EpicGamesJapan「Unreal Engine使ってください!金出しますんで!」アーカイブ最終更新 2023/07/16 01:441.それでも動く名無しN8b0gバンナム・スクエニ・任天堂「金くれるならいいか…」EpicGamesJapan「おら!作れ!」バンナム・スクエニ・任天堂「ひぃひぃ…できましぇ~ん😭ブループロトコル開発9年、バビロンズフォール半年サ終、ピクミン500人総動員」これが現実2023/07/15 21:42:3726すべて|最新の50件2.それでも動く名無しN8b0gゲームを作るためのゲームエンジンじゃ無いンゴねぇwww2023/07/15 21:42:573.それでも動く名無しGiYhFヨッシーのやつもUnreal Engineだったよな2023/07/15 21:43:404.それでも動く名無しN8b0gブループリントは記述や実行速度遅いしC++はめんどくさい鬼言語だし良いところがない2023/07/15 21:43:405.それでも動く名無しN8b0g>>3ゴミやんけ2023/07/15 21:43:516.それでも動く名無しjMQNgunityの方が手軽なんだわちなエアプ2023/07/15 21:44:057.それでも動く名無しN8b0gUnreal Engineで作られたゲームは総じて面白くない2023/07/15 21:44:188.それでも動く名無しQcTj3ものりすってのがすごいんやろ?わいはものしりなんや2023/07/15 21:44:219.それでも動く名無しGiYhF>>7言い過ぎと見せかけてホンマにおもんない2023/07/15 21:45:3210.それでも動く名無しN8b0g>>6それなハイエンドグラフィックも最近可能になったしなhttps://twitter.com/DevGame_ForUni/status/1676629193025806337?t=2blShJKq3OkuBlajwosslg&s=192023/07/15 21:46:0611.それでも動く名無しN8b0g>>9よな2023/07/15 21:46:1812.それでも動く名無しN8b0g>>8モノリス?2023/07/15 21:46:4013.それでも動く名無しL02pPくっそ重いゴミゲー大体アンリアルエンジンなイメージ2023/07/15 21:56:1014.それでも動く名無し4Kc1mピクミン4ってそんなに凄くなるん?2023/07/15 21:57:0215.それでも動く名無しN8b0g>>13それな最近のUE5はシェーダーコンパイルすらできなくなってるとか2023/07/15 21:58:4416.それでも動く名無しN8b0g>>14すごくはないよいつものピクミンUnreal Engineがゴミ性能すぎて500人いないとまともに作れないんだ2023/07/15 21:59:1517.それでも動く名無しbzcgm>>6c#でええのはでかい2023/07/15 22:02:5718.それでも動く名無しN8b0g>>17それなカプコンのREEngineもC#で書けるようになって生産性めちゃくちゃ上がったって言っとったやっぱ前時代的なC++って誰も使いたくないんよなぁ2023/07/15 22:07:5319.それでも動く名無し4dOHrdirectXってどうなったの?2023/07/15 22:27:2120.それでも動く名無しN8b0g>>19DirectXはUnityでもUnreal Engineでも使われてるよ2023/07/15 23:03:4221.それでも動く名無しN8b0gWindows向けにビルドしたプログラムはDirectXに対応できるように自動的に吐き出される2023/07/15 23:04:3122.それでも動く名無しGBGpnブルプロってなんであんなに重いんやろな2023/07/15 23:50:3023.それでも動く名無しN8b0g>>22Unreal Engineだからじゃね?2023/07/15 23:52:0224.それでも動く名無しea3tM安倍晋三2023/07/16 00:19:1425.それでも動く名無しaQQuDUnity笑2023/07/16 01:42:5026.それでも動く名無しjubMB>>25Unreal Enginewww2023/07/16 01:44:53
【MX】モンスト デッドバースリローデッド(終)→キミと越えて恋になる→休→千歳くんはラムネ瓶のなか→あおぎり高校のENJOY!エンジョー予備校!→うしおととら(再)なんでも実況J3632.22025/12/24 00:57:22
EpicGamesJapan「おら!作れ!」
バンナム・スクエニ・任天堂「ひぃひぃ…できましぇ~ん😭ブループロトコル開発9年、バビロンズフォール半年サ終、ピクミン500人総動員」
これが現実
ゴミやんけ
ちなエアプ
わいはものしりなんや
言い過ぎと見せかけてホンマにおもんない
それな
ハイエンドグラフィックも最近可能になったしな
https://twitter.com/DevGame_ForUni/status/1676629193025806337?t=2blShJKq3OkuBlajwosslg&s=19
よな
モノリス?
それな
最近のUE5はシェーダーコンパイルすらできなくなってるとか
すごくはないよ
いつものピクミン
Unreal Engineがゴミ性能すぎて500人いないとまともに作れないんだ
c#でええのはでかい
それな
カプコンのREEngineもC#で書けるようになって生産性めちゃくちゃ上がったって言っとった
やっぱ前時代的なC++って誰も使いたくないんよなぁ
DirectXはUnityでもUnreal Engineでも使われてるよ
Unreal Engineだからじゃね?
Unreal Enginewww