三脚何セット買ったら気が済むんだゴルァ!!アーカイブ最終更新 2005/09/30 21:331.名無しさん脚wXEY4qOr三脚スレで立てろと言われたので。ちなみにオレはベルボン Mark7、Field Ace、Handy Ace、mini-Fハクバ HG-780 がめぼしいところ。Field Ace と HG-780 がキャラかぶってる。あと使ってないのが4本。そろそろカーボン買うかなぁ…。出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/11280835842005/09/30 21:33:041すべて|最新の50件
ちなみにオレはベルボン Mark7、Field Ace、Handy Ace、mini-F
ハクバ HG-780 がめぼしいところ。
Field Ace と HG-780 がキャラかぶってる。
あと使ってないのが4本。
そろそろカーボン買うかなぁ…。