🍼★12なんあり譲渡IDなし最終更新 2026/06/26 01:521.名無し草ここの役割は🗑誹謗中傷はやめましょう 責任は取りません次スレは>>950※前スレ🍼★11なんあり譲渡https://talk.jp/boards/nanmin/17823774902026/06/25 23:48:2969コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無し草おつ人権ちゃんファンサまだ?2026/06/26 00:16:443.名無し草おつ2026/06/26 00:16:464.名無し草乙2026/06/26 00:16:525.名無し草来た2026/06/26 00:17:116.名無し草立て乙2026/06/26 00:17:317.名無し草おつレコメンスタッフ黄弄り好きやな2026/06/26 00:17:328.名無し草おつ2026/06/26 00:17:389.名無し草レコメンでも黄はプリンセスなんやな2026/06/26 00:17:5810.名無し草だぞの動画どこまで見たのよ2026/06/26 00:18:2511.名無し草>>9おじサーの姫嫌すぎ2026/06/26 00:18:3212.名無し草人権ちゃんのレスか絶妙なレスは本人の?2026/06/26 00:19:3013.名無し草>>11でも実際おじサー内で可愛いされてるんやが2026/06/26 00:19:4314.名無し草レコメンスタッフ別に見たがってもないなら黄に見せんなよ色々白とのtiktokのコメ欄も見せたのスタッフだったんじゃなかったっけ2026/06/26 00:19:5815.名無し草>>12誰が成りすますのよ2026/06/26 00:20:2416.名無し草>>14白とのどれ?2026/06/26 00:20:4517.名無し草スタッフモメサすぎる2026/06/26 00:20:4718.名無し草>>15もっとわかりやすくファンサして人権ちゃん2026/06/26 00:21:1319.名無し草レコメンスタッフ嫌な昭和生まれのおっさんのノリある2026/06/26 00:21:4620.名無し草黄が爆裂踊って白が笑い耐えてる動画2026/06/26 00:21:4621.名無し草>>16黄が白に向かって爆裂踊ってるやつ2026/06/26 00:22:0322.名無し草>>16向かい合って爆裂踊ってるやつコメ欄見せられてラジオで黄がお気持ちしたやつ2026/06/26 00:22:0923.名無し草>>19ラジオの身内ノリ感嫌いスタッフの愛称出されまくってもこっちは知らんし2026/06/26 00:23:0124.名無し草>>19あーそれだ2026/06/26 00:23:0825.名無し草営業仕掛けてるピンクが困惑してて黄が満更でもなさそうなんほんま草2026/06/26 00:24:0526.名無し草レコメンだぞどういう流れだったん?2026/06/26 00:24:3727.名無し草>>25うーんすれ違い通信なさのじん美味しくなーい2026/06/26 00:25:2928.名無し草>>25み!が売れたから最近は営業もそこまで仕掛けないピンクが困惑して黄が機嫌良くなってて初期の形に戻りつつある2026/06/26 00:25:5829.名無し草>>19それが不快で聞かなくなってしまった2026/06/26 00:26:3830.名無し草おひとり上手のバリスタメロいな2026/06/26 00:26:4131.名無し草>>26ヤジDがピンクくんがこんなこと言ってたぞって動画見せてきたって2026/06/26 00:26:5132.名無し草初期の形の方が好き2026/06/26 00:26:5933.名無し草>>32わかる最近初期っぽくてかわいい2026/06/26 00:27:3834.名無し草>>30喋り方も褒め方もメロかった2026/06/26 00:28:1235.名無し草見て!先生僕の方にいる2026/06/26 00:29:3636.名無し草ピンクなかなかレコメン来ないからな2026/06/26 00:30:0137.名無し草>>36真面目に語るやつずっと焦らされてるね2026/06/26 00:32:0038.名無し草YJだと黄が姫なんだ2026/06/26 00:32:4339.名無し草やじDに俺のこと好きじゃーんとか言うから黄2026/06/26 00:40:3740.名無し草人権ちゃんが構ってくれないから絶対に構ってくれる黄叩きしようかな2026/06/26 00:41:4841.名無し草サブスクでbailaあったけどピンクのページ見えなかったわ明日買いに行こう2026/06/26 00:44:0942.名無し草>>28それ雑な営業なくなったおかげで機嫌いい説ない2026/06/26 00:48:1143.名無し草>>42新規叩かれがちだけど昔のインライとか酷かったもんな腐れコメント2026/06/26 00:49:4544.名無し草>>41確かに見れないね自分は本屋からの連絡待ち2026/06/26 00:51:4345.名無し草眠いね2026/06/26 00:52:0846.名無し草ねんむいどうせやってみ始まったら目覚めるけど2026/06/26 00:56:1447.名無し草今日黄ずっとなんか出てることになるのか2026/06/26 00:57:3748.名無し草>>43いやコメントというかピンクの営業昔みたいって言うならそうかなって2026/06/26 00:59:3349.名無し草>>48ピンクに嫌がられてる時の黄イキイキしてたから立場逆になって嫌だった説はあるめんどい2026/06/26 01:03:0350.名無し草お互いをイジりたいって感じだし一方的にイジられるって状況が嫌なのかも2026/06/26 01:13:0151.名無し草ピンクの営業で黄にハマったのに黄がイジられてると思ってたって言ってるラジオ聴いてみてほしいとかほざくのウザダブスタやめろや2026/06/26 01:23:5652.名無し草何急に2026/06/26 01:26:3553.名無し草私怨うざいねえ2026/06/26 01:27:0754.名無し草読解力足りなくて意味わからん2026/06/26 01:33:1255.名無し草さのじん夫婦コメ咎められたらさのじん夫婦が地雷なんじゃない?って開き直る人がいるぐらいさのじん界隈は魔境ですから2026/06/26 01:34:2256.名無し草ピンクが営業してもしなくても結局困惑するなら黄の機嫌良いほうがいいや2026/06/26 01:34:2957.名無し草黄の機嫌を大事にしよう2026/06/26 01:36:0258.名無し草はぁオーデ誰が選ばれるの黄色チームにいるデカイのはいらないわショタじゃなさすぎる2026/06/26 01:39:0159.名無し草まあ機嫌いいの多分MAJ後からなのでピンクは関係ないと思うけど2026/06/26 01:40:1360.名無し草>>59ルビー貰ってテンション上がったんだよ知らないけど2026/06/26 01:41:2861.名無し草>>57浮き沈み激しいの見てて疲れる2026/06/26 01:42:2062.名無し草>>605冠はさすがにすごいよテンション上がらない方が嘘だよ2026/06/26 01:43:1063.名無し草黄1番人気でソロ曲も10万売れてもまた沈んだら流石にビビる2026/06/26 01:44:4364.名無し草>>59はあ?もっと前から機嫌いいけど2026/06/26 01:46:3765.名無し草青の機嫌どうにかしろよ2026/06/26 01:47:0566.名無し草人権ちゃん来た?人権ちゃん来た??2026/06/26 01:47:3767.名無し草>>64MAJでぶち上がってた印象強かったからもっと前ってどの辺からの認識なのか教えてくれると嬉しい2026/06/26 01:48:2568.名無し草>>673月から2026/06/26 01:49:0569.名無し草>>68そうなんだ何がきっかけなんだろ2026/06/26 01:52:16
誹謗中傷はやめましょう 責任は取りません
次スレは>>950
※前スレ
🍼★11なんあり譲渡
https://talk.jp/boards/nanmin/1782377490
人権ちゃんファンサまだ?
レコメンスタッフ黄弄り好きやな
おじサーの姫嫌すぎ
でも実際おじサー内で可愛いされてるんやが
白とのtiktokのコメ欄も見せたのスタッフだったんじゃなかったっけ
誰が成りすますのよ
白とのどれ?
もっとわかりやすくファンサして人権ちゃん
黄が白に向かって爆裂踊ってるやつ
向かい合って爆裂踊ってるやつ
コメ欄見せられてラジオで黄がお気持ちしたやつ
ラジオの身内ノリ感嫌い
スタッフの愛称出されまくってもこっちは知らんし
あーそれだ
うーんすれ違い通信なさのじん美味しくなーい
み!が売れたから最近は営業もそこまで仕掛けないピンクが困惑して黄が機嫌良くなってて初期の形に戻りつつある
それが不快で聞かなくなってしまった
ヤジDがピンクくんがこんなこと言ってたぞって動画見せてきたって
わかる最近初期っぽくてかわいい
喋り方も褒め方もメロかった
真面目に語るやつずっと焦らされてるね
それ雑な営業なくなったおかげで機嫌いい説ない
新規叩かれがちだけど昔のインライとか酷かったもんな腐れコメント
確かに見れないね
自分は本屋からの連絡待ち
どうせやってみ始まったら目覚めるけど
いやコメントというかピンクの営業
昔みたいって言うならそうかなって
ピンクに嫌がられてる時の黄イキイキしてたから立場逆になって嫌だった説はある
めんどい
一方的にイジられるって状況が嫌なのかも
ダブスタやめろや
黄色チームにいるデカイのはいらないわショタじゃなさすぎる
ルビー貰ってテンション上がったんだよ知らないけど
浮き沈み激しいの見てて疲れる
5冠はさすがにすごいよ
テンション上がらない方が嘘だよ
はあ?もっと前から機嫌いいけど
MAJでぶち上がってた印象強かったから
もっと前ってどの辺からの認識なのか教えてくれると嬉しい
3月から
そうなんだ
何がきっかけなんだろ